.
.
.
.
.

50前後は店に来ないで

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/03(火)

【0】
何で年のわりにあんなにがつがつしてねちっこいのか不思議。
クンニもひたすら。
テクニックに自信満々のくせにすごい下手くそ。
終わってもなお触り続ける。うんざり。
【945】>>0このテーマでこんなに続くなんて…。
【930】>>0行きます!
【924】>>0
この仕事しか出来ん奴が悪い 嫌なら辞めれば!! ムリだろうけど バカ女は
【923】>>0
この仕事しか出来ん奴が悪い
【914】>>0すみません。
【643】>>000
すごい同感!爺に限ってケチなくせに、本番本番うるさいし、プレイもキモい。
【644】>>643
確かに!超ロングとってくれる客以外の爺はいらないー
【212】>>000
あなたに相応しいお客が着いてるだけw
【139】>>000
客よ 来ないでの続きかいな?
【61】>>000
金出してるんだから
文句ばっかり言ってんじゃねぇよ
お前もその金で生活してんだろうが!
バカもんがぁ!
【69】>>061
ホスラブだから文句が言える(笑)
あんた頭悪いね。
【80】>>069
あんた顔悪いね
【35】>>000
糞糞
ババァ~
【2】>>000
君もオバサンになればわかるさ
【3】>>002
ホルモンの関係で
女と男は違います。
【4】>>003
ホルモン美味いよね。
焼き肉に行ったら必ず注文しますね

【5】
昨日じじいに着いた
三人分位相手にしたくらい無茶苦茶疲れた。
休憩って言ってまた責める。そんなにがんばらなくていいのに。臭いし、身体しわしわだし、何か汚ないし。
【8】>>005
わかる!
じじいはストレス溜まりすぎ。触りかたも痛いし。
仕事入る時じじいだったら舌打ちだわ!!
【6】>>005
俺のチンポビンタ食らってみるかい?

【9】
同じ料金でじじいの相手して身も心も何倍も疲れる
【14】>>009
同感
じじいはすぐさわる。

【19】
爺は思い通りにいかないとすぐキレたりふてくされたり口きかなくなったり本当めんどくせー
【20】>>019
本当(笑)

【21】
こないだあんまりむかつくんで
はたいてやった
そしたら店に電話しよった
どうでもいい
【22】>>021
出稼ぎ転々虫は田舎に帰ればいいのに

【29】
口の悪いババァどもだぜ
チンポビンタ食らわせてやんよ!
【30】>>029
どうやって?
誰かわからないのに?(笑)あほ。たわけ。
【33】>>030
うんこババァ!
【32】>>030
糞ババァ
くっせ~
【31】>>030
腐れマンコ

【45】
44素人暇嬢ちゃんうるさいわよ。
【47】>>045
すぃません。暇人嬢ではないんです。
さっき帰宅したから寝る前に見てただけです。
6時間勤務で指名合わせて74000円は少ないですか?
一応、、No.入ってます。。。
ではこの辺で。おやすみなさい
【49】>>047オッサン
【48】>>47
おやすみなさい!

【46】
クソジジイ客は他の子でお願いします。
【52】>>046
ワシは60歳じゃがいつも全力でプレイしておるよ。
全力で乳を吸い揉み、高速ピストンで立ちバックして時間いっぱいまでディープキスして肉便器を喜ばせておる。
【55】>>052
勘違いじいさん。
【53】>>052
えらい!!
うらやましい

【50】
来る日も来る日もじじい客ばっかりで病んでしまい、最近ようやく客層が変わりほっとしてます。
【56】>>050

若い客が、おまえを指名したくないだけだよ。

早く気づいたら
【59】>>056
(T_T)呪ってやる。
【51】>>050
辞めただけやろ(笑)

【57】
つうかきれいに遊ぶ人で清潔な身なりなら何歳でもいいけどな。遊びで出勤してるわけじゃないんだし。
【58】>>057
売春女に気を使う必要は、一切ない
【63】>>058
お前みたいなじじいはのたれ④ね
何がロズウエルだ(笑)あほ
【60】>>058出禁

【67】
店にいけないのは、50前後即ちアラフィフのみ、55以上はOKってことだよな
【68】>>067

もっと無理
じじいじゃん

【71】
そうそう、

てまんも胸さわりもキスも何もかも下手くそ!!
嫁とはやらんって嫁が嫌がる理由はそれだわ!
【78】>>071
嫁なんかおるかいバーカ
【82】>>078
嫁もおらんのか
見事に気持ち悪いんだな
【88】>>082
そんなに褒めるなよ
照れるぜ

【74】
じいはシャワーしてる時じっとしてなさい。
【76】>>074
やだ
あんたの身体さわりまくるし

【75】
じじいは来てもいいけど黙ってなさい
【77】>>075
くっさい息で話しかけてやるよ

【79】
仕事とは言えじじいの相手しなければならない風俗嬢最低だな
【84】>>079
お金のためよ

【83】
じじいに熱湯わざとかけてやります(笑)
【87】>>083
婆さんの顔に精子かけてやります(笑)

【85】
じじいははやくあの世に行って下さい
【86】>>085
あなたの中でいきますドピュッとね

【89】
じじいはゲートボールしてなさい
【112】>>089 今はゲートボールはしてないよ。グラウンドゴルフだよ。
【113】>>112
腰が動けなくなりますように。祈ります(笑)
【130】>>113
まんこが使えなくなるといい

【92】
この手のオッサンて、女を金出して買ってやってるって言うヤツ多いけど、本気で言ってるならキチガイだよ。

金出して買ってるのは嬢との時間。嬢は店からレンタルしてる商品。
その商品を傷付けて返したらレンタルDVDと一緒で弁償しなきゃいけないって分からないのかな?
【93】>>092
キズがあるDVD見たことないの?
オシャカにした訳ではない
人生がキズ者じゃん(笑)
【94】>>093
既に傷が付いているDVDだから、丁寧に扱わなきゃならないんだよ
借り物には変わらない
【95】>>094
一理あり

【96】
傷が付いてる分、安いんだよな?
【97】>>096
借りることが出来るんだから安いだろ
高いと感じる奴は行かなきゃいいだけ

【100】
46のマッチョだけどNGですか?
もうすぐ50なんで気になります。
【114】>>100
あなたのプレイによる

【101】
私的には60代からが悪いイメージ

もう悲惨
この世代の爺達はおかしい!早く逝きましょう!
【115】>>101
さすがに60は死ぬわ(笑)
【102】>>101
ジジイは暇でやることないから

【107】
ジジイってプレイ中に耳元とかで囁いてこない?
あれマジでキモい(;_;)
【108】>>107
耳元でささやきながら、オマンコなでるのは基本だよ
【109】>>108
ガキのくせに

【117】
メール返さないのが答えか?
【127】>>117卑怯だな

【120】
僕64歳ですけどいってもいいですか。
【132】>>120
来ないで下さい
じじいの相手は無理だから
【136】>>132
お前って男なんだろう
不細工な

【122】
そろそろ心筋梗塞で死ぬんじゃない
【129】>>122
地獄に落ちろ!

【126】
爺がタヒねば全て解決
【131】>>126
おまえが日本から出て行け!
【133】>>131
爺がいなくなれば全て解決
【137】>>133
おまえ 恥ずかしくねぇ?
【128】>>126
それはおまえだけでいい

【134】
53ですが、お店教えて戴ければ本日ロング指名でお伺いさせて頂きまそ。
【138】>>134
自演も大変だな!ブサ男!
【135】>>134
来なくてよし

【145】
身体売って生きとる女が偉そうだな
【149】>>145
お前バカ?客にはえらそうにしないから(笑)

お前みたいなやつだよ。
風俗嬢にもまともに相手にされんのは(笑)
毒吐いて何が悪い?
風俗嬢より風俗大好きじじいの方が頭悪い。なおさらここに書き込むお前はカスお解り?
【146】>>145
そんな女のマ●コに本気ですがる終わった人間ばかりですよ50代のオッサンなんて。
【147】>>146
まんこ出せ、まんこ
見せてみろ
【150】>>147
金払えよ!

【148】
50代ですが適当にエッチしてますし無料店外もあります 悲観することなし
【151】>>148
じゃあ 何でいちいちここのスレ見るの?

【155】
53だけど嫌がられてるのかな しつこくしてないよ
【159】>>155
エロ爺
ホスラブにも店にも来るな

【157】
嬢様、お仕事です我慢ですよ
【158】>>157
我慢してるけど じじいは嫌なだけ。

【169】
だからHPのプロフィールに50以上お断りって 書 い と け よ。
【170】>>169
みんな嫌なんだから書く必要ない。バカ?
【171】>>170嫌なら風俗やめりゃいいんじゃないですか?この糞女
【173】>>171
嫌だけどお金のためさ♪

糞男。

【174】
糞男は手取り20万ないよね
【179】>>174
ないよ!悪い!糞肉便器!
【177】>>174
私の勤める会社では、手取り30万以外の50歳以上は、いませんよ。手取り20万以外では風俗遊びは出来ません。
【186】>>177
言葉の使い方を間違えて間違えてますよ!

以外じゃなくて以下でしょ。ブス!
【180】>>177
しょぼい会社に勤めてんでしょ
【175】>>174糞女には汚いカネがお似合い

【178】
私は、若い子よりおじ様のほうがいいです
【181】>>178
あんた、いい娘やなー。

【182】
紳士的で素敵な方いますよ、まれにですけど
【183】>>182
俺のことだな。
【187】>>183
ナイナイ(笑)

【191】
50代マジくんな‼本当迷惑だよ。みんなそう思ってるよ
【192】>>191 じゃあパネルにそう書いとけよブス!!肉便器が!!
【194】>>192
そうそう
じじいは嫌がられてる事を知りなさい。
飢えすぎなんだよ!
【193】>>192
お前が来なきゃいいだけだよ!!
来てもいいけど、嫌々だから~大人しくしてなさいよ。

【196】
こちらの嬢さんは、変なおじさんしかついたことないんだね、可哀想やね
【202】>>196
あなたを含めてね(笑)

【197】
おじさんってだけで臭いから無理
自分では頭のてっぺんから清潔にしてるし臭くないよと思ってるけど
加齢臭は消せないから。
あと長年生きた染み付いたもの全て
【201】>>197
そうそう。
【198】>>197
あんたもあと数年したら
オバサンの仲間入りだがな。
あんたも加齢臭してくるよ(笑)

それで若い男から、
ババアって呼ばれるから、
心配しなさんな
【203】>>198
自分の事はいいの

じじいが嫌なんだよ~
ねちねち頭頑固だからきらーい

【199】
不細工嬢に入ったのと同じことですね、臭いし汚いし、お願いですからブスデブは風俗しないでください、逆にお金頂けるんでしたら我慢しますよ
【204】>>199
風俗来なければ良いでしょ?きもっ

【200】
50才ってまだまだ男盛りでしょ?加齢臭ない人だっているよ。逆に、若くて体臭キツイ人だっているし。そんなに嫌ならNGにするか仕事辞めたら?
【205】>>200
まだまだ男盛りって!?
いらなーい

【206】
来るな!

と言う人も、来たら金のためにチンポしゃぶって嵌めさせるんでしょ!

だったら、どうでもいいじゃん。
【207】>>206
まぁ金だから適当にね
サービスはしないけどね(笑)

【209】
相当なブス嬢だな、金積んでくれても行かんわ
【211】>>209
金払わなきゃ風俗行けません(笑)バカ
【213】>>211
やっぱ書き込み見てると風俗嬢やってる人はある程度大人だと思うけど かなり精神年齢的に幼いな。 小学生レベルだよ本当に。
【210】>>209
お前みたいなのは風俗でしか相手されんくせに

金払いなさい(笑)

【215】
フリーで、じじいオンリー(笑)
【216】>>215
超最悪だね((((;゚Д゚)))))))

【228】
声が止まるか、喘ぎ声がデカすぎる場合は痛がっとるんだなww
眉間にシワよせ体に力入ってカチカチに固まってる場合も痛がっとるわ
【229】>>228
下手くそなんだね

【232】
デブス嬢には攻めません
【233】>>232
でブスじゃないけど攻めないで。
黙って寝てて。
【234】>>233
黙って股開いてて
勝手に楽しませてもらうから
たまに四つん這いになってくれたらいい
【235】>>234
強がらないの。(笑)

【236】
デブスだけど、せめてほしい
はやく入れて
【238】>>236
デブスは土方やれ
【239】>>238
じじいは来ないで。
オナって寝なさい。

【245】
お金の為だけど50前後は勘弁。料金を1.5倍にして欲しい。もしくわ来ないで!
【246】>>245
まったくの同意
じじいは 倍料金でお願いします

【247】
それなら、歳関係なく
デブス嬢は三分の一の料金にしてくれ
【249】>>247
入らないかキャンセルすればいいだけだろ?
アホか

【250】
最初はがつがつ攻めてたから嫌がられてたけれど改心して、嫌な事を最初に聞き優しくプレイも接しサクッとしたら嬢に好かれるようになりました。
それに若い女の子からももてるようにもなりました。
【251】>>250
良かったね
がつがつしないのは助かります。

【252】
ロマンスグレーの紳士でダンディーな私なら喜んで接客してくれるよね
【254】>>252
ハゲで常にきったない作業着のおっさん黙りなさい
【256】>>254
デブスな売れない肉便器さん、こんにちは
【261】>>256
張り付き寄生虫
こんばんは。
【263】>>261
顔真っ赤だぞ、肉便器www
まあ店に行くことあったらよろしくな
【271】>>263
ちんこにイソジンと熱湯かけてやるから気をつけて(笑)
【272】>>271
沸騰した天ぷら油のほうが効果的
【264】>>263
金もないくせに
センズリ専門おやじ
【253】>>252
ロマンスグレーやダンディーとかが良いって訳ではないよ

【257】
舘ひろしと同じくらいダンディーですが、何か?
泣かないでぇ泣かないでぇ
【260】>>257
館 ひろしきもい
【262】>>260
バッタみたいだもんね

【274】
じいは飢えてるから荒い。ねちっこいからものすごーい時間をかけて洗う(笑)
【279】>>274金で身体うって贅沢抜かすな!パンパン以下の糞女!
【281】>>279
アカセンとは言わない世代ですか?w

【275】
40以上お断りにすると、客は6割減るよ。
もしくは、若いのは本当にキモブサ。
20代でヘルスにはまるのは彼女が出来ない奴しか居ない。
まあそうなればヘルスもソープもデリも
店が儲からなくて淘汰されるから。
実際韓国には表の風俗はない。
だから、あんなに韓国風俗が日本やアメリカやオーストラリアにある。
【276】>>275
知ったかぶりしてない?
私の客は20代からいっても40前半位まで。
それでも出勤したら最適6は稼いでるよ~
おじじには着いた事無いけど同業のお姉さまたちはじじいが一番くどいって言ってたよ。がっつくんだって
【282】>>276
私は20代の時は風俗にはほとんど縁がなかったので。週末にやる相手には事欠かなかったから。お金で買うなんて無駄遣いだったから。
【284】>>282
来てもいいけどがっつくな攻めて来なくていいから、黙って大人しくくわえられてなさい。
ねちねち攻めなくてよし。後、加齢臭気をつけなさい。
【277】↑おまえヒキニートだろw

【285】
284 てめえーみたいな女絶対選ばんから安心しなよ!マン臭ワキガ女!加齢臭が、ましたよ。汚い顔、整形してから投稿しろよ(笑)
【291】>>285
選ぶ前に風俗来るな
皆じじいの相手は嫌なんだから
【288】>>285
じじは高血圧でもう少しであの世へ…
【292】>>288

俺は爺だけど低血圧なんじゃよ!グヒヒヒ
【293】>>292
きもっ
【294】>>293

君とはカラダの相性が良さそうだな。試してみんか?グヒヒヒ
【287】>>285
じじいは興奮して字を間違えてる。恥ずかしいですなホスラブ見て脳卒中で倒れるなよ!
爆笑
【286】>>285
じじいはアンカーつけれない
(^皿^)
汚いじじいは近くの銭湯だけ通ってなさい。

【296】
所詮ホスラブ投稿したり見る奴金無し貧乏人やろうね。俺もだけど、情けねぇわ(笑)
【297】>>296

ち、ち、ちっ
ワシは田園調布に家と土地があるんじゃよ
【298】>>297
わ、すご~い。結婚して

【299】
爺の相手!そりゃ分かる。おらも30過ぎは嫌だから(笑)
後、太めで顔に難のあるかた。
【301】>>299
あなたの顔は片山被告みたいな顔(笑)
きもい。
若いのに風俗通いもある意味きもい。
【302】>>301

若者が風俗通い=キモい
爺が風俗通い =キモい

誰が通えばいいんだよ?
【305】>>302
ホスラブにいちいち書き込まない普通の男性。
【308】>>305
俺のことだね

【306】
可哀想な人のあつまり。 お気の毒に合掌
【307】>>306
あなたを含めてね。

【309】
社会の底辺肉便器のくせに調子にのるな。汚いおっさんでも金もらってるなら感謝しろ!
【312】>>309
一緒懸命働いても給料少ないんだねぇ
だから風俗嬢に噛みつくんだねぇ
【310】>>309
店に来て欲しくない客とはお前みたいな事をいうのです。

【313】
爺。
入ってきてそうそう、サービスしてね。だって。しかも最短コースサービス欲しかったら金倍払いなさい。
返事しなかったけど、サービスもしませんけど。
帰る時 露骨に嫌な顔してやったぜ!!二度と来るなよ爺さんよ。
【315】>>313
きちんとサービスしろよ、糞ババア
【317】>>315
お前にはサービスしないから安心しな
爺のたれジね。
【314】↑わかる。
入っていきなり『サービスしてね』て客、引くわ~。だいたい最短コースたよね
私も聞こえないフリする。
貧乏客はリピにもならないしね
【318】>>314
私も一緒です
ロングのお客様はそんな事言わないのに。
サービスしてねってきもいじいに言われたら、私も返事しないです

【320】
良かったら次から指名するからサービスしてねって
言われたから、大丈夫だよ色んな女の子に入りなよって言ってやったわ。
だからサービスはしないって意味だ。解るか?じい。あんたの指名は要らないの。臭いし、じいの相手は倍疲れるから、来ないで。
【330】>>320
金払ってんだからサービスするのが当たり前!
まず、店長にショートを廃止するように言えよ。ショートコースがあるから客は入るんだろ?解るか?
だから店長にロングだけにしてもらえよ。できないならショートコースでもサービスし・ろ・よ!
【337】>>330
サービスするのは当たり前じゃないよ。
やる事をやるだけだよ
サービスは特別な客か良いお客だけだよ。
あんた嫌われ者だからサービス受けた事ないんだね
可哀想(笑)
【366】>>337

私は英語にも堪能なのでアドバイスしておくが、君たちの言う「サービス」とは「おまけ」のことのようだね?

本来の意味は「サービス=奉仕」つまり支払ったお金に対する対価なわけだ。だから若者やおじいさん関係なく、1時間2万円の料金設定なら、同じ奉仕をする。というのが一般的社会通念なんだよ。(55歳ハゲデブワキガ♂)
【372】>>366きもい
【322】>>320
高齢者の接客は本当に疲れます。
【321】>>320
確かにそんな奴いるね、マジうざい

【323】
高齢者でもちゃんとベロチューすんのか?
【326】>>323
ジジイもベロちゅー大好きだよ

【327】
スーツ来て紳士的な感じの人でもベッドの上でくどい男もいるけどね
すぐいく男に限って、やたらと前戯が長すぎ。
コントロールいらないって。はよ、いけ。
【329】>>327
めっちゃ上からやなー
客はどうすりゃいいんだよ

【328】
どの年代でも嫌な客いると思うんで限定するのは可哀相ですよ…
【336】>>328
あなた分かってないね
ジジイの方がダントツ嫌だよ。

【331】
スレタイは「50歳前後…」てことはワシのような60~70歳はOKじゃな?
明日行くから待っててちょ
【338】>>331
おじいさんは論外。
風俗じゃなくて銭湯いきましょう。それで充分ですよ
【332】>>331
じじぃはフィリピンパブでもいけ
【333】>>332
若い女の子のおっぱいチュパチュパしたいんじゃ。

あ、あんたは若くないのか?じゃあ止めとくわ
【335】>>333
爺はお断り。
【334】↑なんかこの人面白い(笑)
いかん。ツボにはまってしまう(笑)

【341】
福山雅治はいいのか?45歳だけど
【343】>>341福山様と一般じじい客を一緒にしないで(笑)。
【344】>>343
オヤジじゃん
【345】>>344福山様はかっこいいイケメン一般じじい客は不細工ブサメン。
【346】>>345
俺、福山雅治と同じ年だから行っていい?
【347】>>346イケメンならどうぞ。
【348】>>347
残念ながらイケメンではない
【351】>>348努力しないやつほど風俗来るからね…自意識過剰じゃないだけ、ましかな。

【349】
20年くらいしたら嬢にあきらかに嫌な顔
されるようになるのか・・・・
50になっても風俗いきたいです
【360】>>349
彼女作りなよ。
【355】>>349年期入り過ぎ20年も風俗来るな~~40年選手は吹くわ。
【356】>>355引く引く
【353】>>349
すでに嫌な顔されてるカモ。

【350】
自分の娘と同い年だと興奮する
【352】>>350娘さん何歳ぐらい?。
【359】>>352
21才、風俗止められません
【365】>>359母ちゃん出べそ
【364】>>359ロリコン
【363】>>359
変態
【362】>>359恥さらし
【361】>>359娘が泣くわ。

【357】
嬢に良く思われたいなら
歳じゃなくて容姿端麗になる事だな。
【358】>>357特に腹と顔。

【367】
発射の時、娘の名前言うと最高!
【368】>>367人間失格

【370】
50前後が来なくなったら、客半減だぞ。
嫌なら40以上はNGとパネルやサイトプロフィールに書いてみろ。
出来ないだろ?
金の為に我慢しとけ(笑)
【376】>>370
うるさいなぁ(´Д`)
勝手にそう思ってればいいじゃん。
おっさんのうんちくは要らないし聞きたくないよ~ジジイでも我慢して接客してんだからいいじゃん。
ジジイが来なかったら金半減するって考えが間違ってんだよ。皆愚痴ってるだけだからそれに対してあーだこーだ言わないの。
だからジジイは嫌なんだよ。
【375】>>370
正解!(笑)よくぞいってくれた!
逆に若い子で40過ぎ歓迎!って書いたら
完売御礼すると思う。
人がやっていない事をやれば売れるのは商売の常識。
がっつり稼いでさっさと短期間で風俗なんか上がって
幸せな道を探したほうが懸命。
【373】>>370おっさん仕事しろよ
【371】>>370
ハロワ行く時間だぞ?
【377】>>371>>372>>373

ちゃんと反論してみなさい。
キモい、ハロワ行けとか、そんなことしかレスできない馬鹿か?
【381】>>377
ジジイめんどくせーよw

【374】
366さんが正しいですね(*^o^*)

372.373さんは勘違いしてますよぉー
【378】>>374
さすが爺。
アンカーつけれず。

【379】
パステルのゆめかなどはその典型!
すごいスタイルもしてないし、可愛い童顔。

どんな不細工相手でも愛想よく。嫌がらず。
商売に徹して年収2000万
5年で1億も夢じゃない稼ぎっぷり。
やるかやらないかはあなた次第
【382】>>379はあ~?笑

【384】
中途半端な生き方だと風俗でも中途半端やね。
どうせ底辺まで落ちたんだから、稼ぐんならがっつり稼げよ。
昼職なんて付けないんだから。
そんな、接客じやP指名しか無いだろうが。
【385】>>384
だぁかぁらぁ
説教要らないんだよ
ジジイの嫌われる要素の一つにそれだよ
ジジイはすぐしゃしゃりでる。
【388】>>385
まあ、HIVでも当たって人生ずーっと後悔するんだな。
今は、金さえかければ死なないから大丈夫(笑)
HIVなのに風俗で稼ぐのは犯罪だから辞めてね♪
【393】>>388
こーゆう事言うやつが一番頭悪い気がする。
病気が怖くて風俗やってられるか(笑)あんたもお土産貰うなよ(笑)
【387】>>385
解る(笑)
年寄りってそーだよね(笑)自分で正論言ってるつもりなんだろうけど こーゆところがウザイ。
【391】>>387 ウザイで片付けてる時点で頭の悪さ暴露してる(笑)
親にまで見捨てられるとこうなるんやろうな
【395】>>391
あんたは社会に見放されて語り合う友もいないからホスラブしかも風俗欄で書きこんでる暇人。

【389】
風俗で働く奴はやっぱりなんか欠けてるな。大事な何かが。
【394】>>389
こんなところ覗いて書きこむ君にも何かが欠けてるよ。

【396】
まぁまぁ
まともな男性なら仕事してるしホスラブなんか見てないよ。
それに書きこんだりもしないから。
構ってほしい暇な人なんだよ。
気持ち悪いね~
【398】>>396

仕事してても休憩時間ていうのがあるんよ。特に頭使ったり過酷な仕事の場合、ホスラブのレベルが息抜きにもってこいな訳
【405】>>398
雇われ爺。
【409】>>405
なんだ?雇われババア
【412】>>409
雇われ爺。
使えなくて怒られてばっかりか?(爆)
仕事すれよ。
【415】>>412
その前におまえは肉便器側か?客側?
【401】>>398
まともじゃないと言われてすぐさま、反論。
頼むで無差別事件とか起こさんといてな。
いきなり風俗店入って包丁もって暴れんでな。
捕まったあと 風俗嬢なら誰でも良かったとか言わんといて。
その精神は愉快犯だからいつか犯罪起こすよ。
【407】>>401
そういう物騒なことを思い付くおまえの精神こそあぶねえよ
【408】>>407
いえいえ
あなたには かないません。犯罪者にならないようにね
【411】>>408
その物騒な発想はおめえが先だろ?ホスラブ中毒はおめえも一緒だ、ばぁぁあか
【417】>>411
バカ爺はホスラブで一生懸命毒吐いてます。
ホスラブの虫ケラです。

年内には孤独死です
【421】>>417
どや、俺と一緒に孤独死しないか?
【414】>>411
先とか後とかにこだわるお前
アホ。
【416】>>414
おまえの思考回路はガキだから相手にならん。消えろ!
【419】>>416
お前が消えなさい。
【413】>>411
はいヾ(´▽`*)ゝ、
ジジイはすぐムキになる血管切れてはよ あの世いきなさーい。
【418】>>413
血圧低くて困ってたんや、
おめえら相手にからかってると丁度ええわ
【423】>>418
お前がからかわれてるんだよ。バカだからわからないの!?人生やり直しはその年になってはもう無理だよ。早くお墓に入ろうね。
【425】>>423
馬鹿はおまえだババア
【427】>>425
バカ丸出しはお前だ
【424】>>423

猫じゃらしで猫と遊んでる感覚だったんですぅ。だから息抜きだったんですぅぅ

かわいい彼女と食事に行くので、この辺で。せいぜい稼げよ!
【432】>>424
さすが爺。
デートの時間は早いね。
ちゃんと鼻毛切って行けよ!
【435】>>432
門限が9時だからな。医者に言われとる
その代わり朝も早いわ!
【440】>>435
朝何時?
【438】>>435
ヾ(´▽`*)ゝ9時かい?笑ってもうた。
【442】>>438
なにがおかしいんじゃ?

あ、デートじゃったよ。
【429】>>424
可愛い彼女とじゃなくて
化け物みたいな女とお食事ね。

行ってらっしゃい
【431】>>429
このレスが「妄想レス」の典型的な例です。よい子の皆さん、よ~く覚えておきましょうね。
今日の授業はここまで、起立!
おい、そこ、チンポは起立せんでよい
【434】>>431
何か変。
文章下手
【437】>>434
悪かったな、おめえにはチンポは無いか。乳首は起立しとるんか?
【439】>>437
ちょっともっと下手だし変だよ
【441】>>439
あなた日本人?
【426】>>424
爺は強がり言わないように。
爺妄想中。
【420】>>418
そのまま上がり続けなさい。
【400】>>398
息抜きがホスラブって……………
「息抜きは何ですか?」
「ホスラブの風俗話題で書きこむ事だよ」
って気持ちわるーww
ホスラブ依存者だな。
【428】>>400
言っとくけど、あくまでone of themな。意味解るかな?
【430】>>428
なになに
かじる程度の英語を使って自分が頭良いフリしたいだけかな?
本当に本当に頭悪そう。
【433】>>430
そろばん3級の俺に英語の勝負をふっかけるのか?いい度胸だな。受けてやるから店の名前と源氏名を書きなさい
【436】>>433
じゃ名古屋の風俗一軒一軒回って。
頑張ってお金使ってね
【399】>>398
うわっ。犯罪者になりそうな精神だね。
【406】>>399>>400
おまえらの息抜きは何?
どうせ屁こいて陰毛いじってんだろ
【410】>>406
あなたの息抜きよりはましだよ。

【443】
50前後が来なくなったら、客半減だぞ。
嫌なら40以上はNGとパネルやサイトプロフィールに書いてみろ。
出来ないだろ?
金の為に我慢しとけ(笑)
【446】>>443
コピペして張り付けるな!!
自分の意見でコメントしろよ。
【445】>>443
爺は二度も同じ事を書きこむ。しつこいわ。

【448】
肉便器のお前らに客がどうのこうのって文句たれる権利ねえんだよ糞が
【455】>>448
権利はあります。
アホ。
【454】>>448
風俗嬢に感謝しなさい。
普段、女にも相手にされないんだから、お金でしか女に遊んでもらえないんだから、感謝しなさい。
お金払えば笑顔もらえるぞ。

【449】
キモい客には適当なサービスしかしなくてよし。
2度ときてほしくないからー
【450】>>449
風俗に通う客の約8割はキモい客、と調査結果が出てる。
ということは、適当なサービスでやがてリピーターは減り、自分で自分の首を絞めることになるよ。
【453】>>450
きもいやつは頭も悪いから適当にサービスしたところで気付きもせんわ。
適当にサービスしても、また指名で来るわ。
どこの嬢にも同じように扱われてるわ(笑)
【451】>>450 風俗嬢に理屈こねても理解できないよ、こいつら猿と同じだからw
クズにはぶん殴るしか分からす方法ないってwww
【456】>>451
こういう事言うやつは本当は気が小さい。
会社で怒られペコペコ。
へたれだな。
【452】>>451
ぶん殴る事も出来ないザコがホスラブでほざいています。
風俗嬢が猿ならまだまし
お前はダニ以下。

【458】
以外に良い客は三回位の指名で終わるけど、適当に足らってる方が以外に長くつづくんだよね。爺でも何でも金になるならそこそこに相手するけど、身体をいじめるようなプレーするやつはすぐだね。稼ぎに影響は全く無いから。
【460】>>458
良い客は他の店でも良いサービスを受ける→よりかわいい子の店に通う、てわけで飽きられたんだね
【461】>>460
飽きられても問題無いよ
そういう客は途絶えても久しぶりに来たりするし、客が行きたいところに行けばいい。

【464】
私は鍛えられた身体、優しいフェザータッチのお客様に興奮します。
そんな時の仕事は楽しいです。
臭そうなヨボヨボなじいさまかギラギラしたじいさんの時は気持ちも萎えますが笑顔で対応しておきます。帰った後は消臭スプレーかけまくります
【468】>>464
岩谷テンホーの漫画で、産婦人科の医者がヨボヨボの爺さんの話があった。
膣の触診のとき指に老人性の震えがあるため、患者が感じてしまった、という話があったけど、
客の場合も指が震えて気持ちいいんじゃないの?

【465】
今日は一発目から爺だった。汗臭かった
【466】>>465
ワシかもな。ごめんくさい。こりゃまた臭い。あ~くさっ。

【467】
40代~50代のジジイって、洗ってもタマの裏側、激臭じゃない?腐った臭い。なんで?加齢臭?
【470】>>467そんな激臭を嗅がないといけない仕事(悲)
【471】>>470
大丈夫。
イソジンが沢山入ったボディーソープでワシャワシャ洗うから。
ゆっくり丹念に洗えば匂いは半減するよ
【469】>>467
夏場の密かな楽しみなんだよね。自分の玉袋の裏側の汗の匂いはたまらんわ

【473】
今度60過ぎの初老を接待するつもりなんだがあえて20代前後の女の子の店をぶつけようと思うがいいか?
【475】>>473
良いよ

【474】
50歳超えてて月に2回以上くる客は頭おかしいと思う。気持ち悪い。
【480】>>474
月に4回以上は、オキニに会いたい。
【476】>>474

なに、その基準。おまえの頭の中、大丈夫ですか~~?
【492】>>476
みんなジジイは嫌いなんだよ
【496】>>492
嫌がる顔を見ながら攻めるのはたまらんわい。40年も若返る気がするから止められん
【497】>>496
大丈夫。
顔は笑顔だから
無茶苦茶大げさに感じてるふりだけしてるから
【501】>>497
本当に感じてんだろ?
アソコは嘘はつかないから、触るとわかるよ。いつも濡れ濡れだわ
【502】>>501
おりもので濡れてるかローション突っ込んでるだけだわ(笑)
濡れてる=感じてると思うなよ。
【507】>>502
人生経験豊富な老人なめんなよ。何で濡れてるかなんか算数よりたやすいわい。
【510】>>507
人生経験豊富な老人はもうあの世は目の前。
風俗来なくていいから、老後の心配して下さい。
【512】>>510
残念ながら至って健康なんじゃよ。肌はツルツル、頭もツルツル。
あと40、50年は風俗通うでな。その頃あんたらはホントのバ・バ・アだな
【518】>>512
そろそろ認知症かな?
風俗行く前に病院で検査したらどうかな?
特に頭や精神の方をよく見てもらったらどうかな?
【521】>>518
実はそうかも知れん。昨日も家の婆さんに「久しぶりに風俗行ってくるで」と言ったら、婆さんが「さっき行ったでしょ」だと。
あんたの店に認知症プレイはあるかね?
【522】>>521
爺 つまらん。
もう少し話を練って下さい。
【524】>>522
悪かったな
練り直して出直すわ
【525】>>524
そうして下さい
【515】>>512
爺に選ばれた風俗嬢に同情するよ。
爺金あるなら たくさんのチップをあげなさい。
爺でも相手してくれる風俗嬢を大事にしなさい。
爺、お店入ったら手土産持って何もせず話だけで帰って来なさい。
頼んだよ。
【519】>>515
チップ?なんじゃよ、それは?カルビーのコンソメ味で良いかのう?
【520】>>519
お金だよ。
ポテトチップスはどっちでもいいよ
皆で分け合って食べるし。
【509】>>507
じいさん 強がらなくていいから
そういう横柄な態度が嫌われるのよ。
お分かり?
【513】>>509
君らこそ、人生経験豊富な老人から多くを学ぼうという謙虚な姿勢が必要じゃ
【517】>>513
爺のその経験豊富な話を聞かせるだけで一切触れず帰りなさい。いくらでも笑ってあげるから。
その代わり、ノープレイ、ノータッチだよ。
若い女と個室でお話出来るだけ感謝するんだよ
気が向いたら肩位はもんであげるよ
【523】>>517
年金暮らしの老人が高い金払って行くんじゃから、何もしないわけにはいかん!絶対じゃ!
教えを乞うなら、おいしいレストランでどうかな?
【529】>>523
そんなに元気ならまだまだ働けるやろ?
【477】>>476
大丈夫

【478】
一般的な年の取り方や
年齢相応の老化は仕方ないと思うけど
明らかに普通よりおかしいのに
恥ずかしげもなく来れるよね
【482】>>478
おまえの頭も十分おかしいけどなwwwwww
【483】>>482
そう?
【484】>>483

478に書いたレスを一晩寝てから読み直してみ。
【486】>>484
一晩寝ても、3年寝ても、気持ちは変わらんでしょ。所詮、守銭奴ですから。
【485】>>484
478に書いたレスってどれ?
【481】>>478 どこがおかしいですか?

【487】
30以上お断り、しかもお金持ちだけ
それ以外まともに接客しません!(笑)
と書いておいてくださいね。
そうすればおじさんは皆さん避けますから(^^)/
女の子も病まなくてもいいし♪楽しく接客!
おじさんも嫌がる女の子の接客を受けなくてもいい。
一番いい解決方法。
簡単やん♪
【493】>>487
それはしない(`∀´#)客は金。いい人には大サービス。
クッサイ爺や嫌な男には適当。手抜き。二度と会う事ないもんでチャッチャと抜く。
クッサイ客はわざと最後に鼻抑えてさようなら。
そんなんでも出勤すりゃ五枚は稼いどるわ!選ばれる努力はするが 入った時間の接客は客にも寄っては変えまーす。女の身体触りに来たいなら、客もそれなりに身だしなみに気をつけなさい。
【491】>>487
お前何度も書きこんでしつこいよ

【494】
客でニンニク臭いやつ、虫歯菌のひどいやつ。直せよ。ニンニク食った後に風俗来るな。
【495】>>494
いやいや、ニンニク食って精力つけてビンビンにしてから突撃するんじゃ
【498】>>495
最初にニンニク食べた?って聞いて、キスしないから大丈夫。
【500】>>498
ニンニクを生で3つくらいかじって行くけど、「食べてないよ」て誤魔化してるよ。
【503】>>500

ウソ~っていじめてやる
匂うよ~って笑ってやる
【508】>>503
いじめられたり、笑われるとゾクゾクとして興奮するんじゃ。
もっといじめてくれや

【499】
50ぐらいの客は勘違いバカが多い。風嬢を彼女(愛人)にしたがる奴が多い。キモイ。
【504】>>499
じじいは謙虚さを無くす生き物。カルシウム足りないから 頑固になるんだわ

【505】
私婆だけど45歳以上
特に55歳以上は嫌い

殆どの常連は30代で楽しくやってます
【506】>>505
俺、自称37才で~~す。

わかんないでしょ
50才と37才の違いなんて
【511】>>506
解るよ
影で笑われてるよ。
【514】>>511
笑われるとゾクゾクと興奮します。たまりましぇ~ん
【516】>>514
笑い袋でも買ったらどうよ?

【526】
おおーこのスレはちはるのスレ並みに伸びる(笑)
皆さん覚えがあるようで。(-.-)
結局好みの問題やん。
文句があるなら風俗なんて辞めたら。
他にも仕事はあるで。
文句を言わなんだらな~♪
【530】>>526
50代のジジイ釣れた(笑)
【528】>>526
うわっ
あんたホスラブ依存やん
【527】>>526
はぁ?( -。-) =3
何を1人で決めつけてんの?お前論外。
入って来るな。

【531】
黙れ淫売!
【532】>>531
何だぁこら
老いぼれがぁ

【533】
あんたも長生きすればジジババになるわけだが…
【534】>>533
若い人見ると、うらやましいか?
【535】>>534

若さは羨ましいよ。

でも今の若者の将来は暗い。日本経済、近隣の国との外交の問題、まあ身近なところでは年金の支給がどうなるか等々。挙げればきりがない。
だから若者を羨ましいとは思わない。頑張って金貯めても、紙切れになるかも知れんしな。
【540】>>535
うんちくはまぁ ええて。
【541】>>540
どこがうんちくだよ。少しは勉強しろよ。笑われない程度にな。悪いけどおまえは頭の中はガキだわ。
【544】>>541
あんたはその紙切れになるかもしれない金を風俗で使って下さいな。
風俗話題見る位だから、よっぽど風俗大好きなんでしょ。それくらいしか息抜きか楽しみ無いんだろうから、かわいそうだけど。
【543】>>541
お前もガキ相手に文句言ってる位だから、きしょいよ世の中知ったかぶりで物事グダグタ抜かしてるだけやん。笑えるのはお前だわ
【542】>>541
うんちくじゃーん
【545】>>542>>543>>544
馬鹿になにを言っても無駄
まあガンバレや
【546】>>545
クセのあるおっさんの話は理屈っぽくて、バカな私達でも呆れます。

【536】
今日の客
29歳30歳44歳46歳
【538】>>536
年齢なんて自己申告じゃん。
確かなん?
俺は48才だけど聞かれたら39才で通してる
【539】>>538
よく見てみぃ。嬢が一瞬白けた顔してるだろ?
【537】>>536
よくあるかんじ

【547】
ジジイ同士の論戦か?
俺も、入れてくれ。
なんで、偉そうにしたいかな?。
立場も違えば環境も違う。あんたが、それなりにサクセスストーリーを成した事は、認める。
だけど、身内じゃ無いオレに自慢されても、ふーん
て、だけ。称賛をオレに強要されても、困る。
それは、貴方の劣等感が為せる技だから。
俺は、貴方に対して劣等感なんて感じないし、貴方の成功なんて、興味がない。俺の感性に入って来て欲しくないし、金も、十億位なら、興味無い。
判らんかな。
【549】>>547
爺、誰に言ってんの?
ちょっ(οдО;)
何いきなりこの展開(笑)

【548】
むずかしいはなしをしてわるかったなw
【550】>>548

きむずかしそう。
こんな男は嫌だな。
友達いないんだろうな。
誰1人自分の話を聞いてくれる人いないんだろうな。
孤独だね。かわいそう。
【551】>>550
おまえのどくだんもぶっとんでるぞ
ともだちいなさそう、かわいそうwwww
【554】>>551
どんな面してるか見てみたいけどやめとくわ
大体、想像つく(爆)
【553】>>551
本当にかわいそうな人だねぇ
【552】>>551
あんたより友達いるし仲間もいるよ。
自分の人生にそこそこ満たされてるよ。
孤独死せんようにな。
今から友達作れと言っても無理やろうから
その性格じゃ無理やろ。

【555】
ずっと前のレスに「若い人は羨ましいか?」と書かれてたから、「若さは羨ましいが、これからの時代は大変だぞ。だから若者を羨ましいとは思わない」とレスしたんだ。具体例(常識レベル)を挙げてな。

そしたら、うんちくがどうたら、理屈がどうたらという訳解らんレスが来たから、「少しは常識を勉強しろ」となったわけだ。

まあ君らには無理な注文だったと気づいた。
あと、いろんな嬢さんからは「昔はモテたでしょ?」と言われるような見た目だ。

もう君らを相手にしないから、バイビー
【584】>>555
これからの時代は大変だゾッてwww

おっさん政治家にでもなったつもりかい?
風俗来て どや顔でそんな話すんなよー
迷惑だぞー
【572】>>555
おじいはホスラブなんか見ない方が良いよ
あんた嫌われてるから風俗行ったらたつものもたたなくなるよ

インポになるよ
【568】>>555
何歳か知らないけど、年齢いってても、今でもモテる人はいるし、そういう雰囲気の人に
昔はモテたでしょ?
とは言わない 笑
今はダメって裏返し 笑
【569】>>568
だよね(笑)
【567】>>555
このタイプの客は心身ともに疲れるタイプだわ
【566】>>555
ただ寝ただけだろうよ(笑)また朝イチで見るだろ(笑)
【565】>>555
若い女の子にもバカにされてるようですが、人妻店にも来ないで下さい。
あなたみたいな客が一番イラっとしそう。
【564】>>555
お前自称キモ客だろ?(笑)本当 頭悪いな。
【563】>>555
(笑)バイビーだって
(笑)どういう意味?
【562】>>555
御愁傷様
安らかに眠ってね
【561】>>555
これからの時代は大変だぞって…
これからのお爺の老後が大変だな。
【560】>>555
性格難ありですね。
【559】>>555
注文という言葉を使う時点で嫌。
気難しそうなおっさんは無理。どこ行っても嫌われとる。
【557】>>555
昔はもてたでしょ?って
それは爺によく使うお世辞だよ?わからんの?真に受けるなよ。爺。おじさん相手にしてる風俗嬢はかわいそう。
こんなクセの強そうなしかもホスラブに書きこんでる男を相手するなんてさぞかし気疲れしそうやね。
【556】>>555
はいはい。
おっさん必死に説明ご苦労様。
おじさんこそ常識を勉強したらどうですか?
別に世の中の事について語り合ってる訳では無いの。話の方向性を代えないように。うらやましいか?と聞かれたならうらやましい、それで終わればいいんだよ

【570】
見た目悪くないアピールをしたかったんじゃない?
ホスラブで(笑)
【571】↑笑ってもうた(@゚▽゚@)

【573】
釣り人「せ、船長、たくさん釣れました!」

船長「あ~、でも深海魚ばかりだな。底のほうに棲んどる雑魚ばかりだ。グロい顔だし不味くて食えないよ、捨てなさい」

釣り人「底に棲んでるナマズも不味いですね」
【575】>>573
ネタがつまらん。
しらける
低レベル(笑)
【574】>>573
カマボコの原料になるからゴミじゃないんだ

【577】
今日60のじいに着いた
臭くないし、優しかったし嫌がる事もしなかった。
おこずかいもくれた
久しぶりに優しいじいだった。その後40後半の客に着いたが最悪だった。
気難しいオーラムンムンでお前何しに来たんだ?と聞きたくなるような態度だったわ。他の嬢からも嫌われてるらしい。
【578】>>577
やっぱり40後半は嫌なやつが多いかもしれないね
【579】>>578
誰も相手してくれないと
577の様に自分でネタ作ってノリ突っ込みしてんだな。
555も自作自演か?
【582】>>579
分析力すごいね。経済アナリストや株トレーダーでバリバリやれんじゃない?
【583】>>582
どこが?
【580】>>579
きもいじいさんが1人であちこちに書き込んでるだけだよ。
自作自演するほど暇じゃねーよ。

【585】
釣り人「船長、釣竿たらしてないのに、化け物みたいな生き物が向かってきました」
船長「大王イカならいいんじゃが、日の当たらない深海に棲んどる化け物が最近多くて辟易しとるんじゃ。触らず知らん顔しときんしゃい。」
釣り人「この辺りの水は汚れていてダメですね。港に戻りましょう」
【587】>>585
うーん( ̄~ ̄;)

まだまだじゃのう。
そのネタでは笑いも取れんし、使えんぞ

出直すんじゃな。

【586】
50前後かそれ以上の年齢の客って実際どれくらいの割合なん?
【588】>>586
50歳からそれ以上だと2割くらいだけど
40代後半はちょこちょこ居る
一番多いのは30代半ば~40代半ばまで
【589】>>588
このスレ覗いた人に聞いてみたら?
それを集計すればどうかな

【591】
ジジイはこの先の可能性が無くなり、失うモノも無い。
残ったものは金くらいで、その金を最大限の価値にする為にするのが、嫌がらせ。だな。
【592】>>591
その金を~が意味不明

【593】
若い子の店にも50歳以上とか来るの?
そりゃキモがられるわ。

人妻店だと普通にいっぱいいるよ。
【594】>>593
幾つになっても新鮮なものが欲しくなるんだよ。高齢化社会になれば年寄り相手にできないと客が減るよ

【595】
若すぎの女は気使うから敢えて選ばねーし、こっちからお断り。
【596】>>595
じいさんお断り。
人妻店にも来ないで

【599】
俺はオッサンだから敢えて若い嬢さんは選ばないし
初めてでも最低90分~
実質プレイは20分くらい。前後はおしゃべりでプレイ以外は風呂でも触りもしないから楽チンな客なはずなんだが・・
勿論、爪切り、舌磨き、ヒゲ剃り済ませて来店。
ダメ?
【601】>>599
感謝してほしいよね。
しゃべりで時間潰れるのがめっちゃ
傷つくんだけど。テクは若い奴には
まけへんで~~

【600】
いつまで男したいの?
気持ち悪い
それに直しようのない劣化
【602】>>600
プロフに「私は爺はNG。年齢は30代まで」て書いとけや。

【604】
俺は、五十のじじいだが六十超えたじじいが、嫌いで嫌いでしようがない
人生もう終わってるのに、いつまでも俺様の天下だ、とはばからない。馬鹿か?と、感じるのを、

俺等より若い奴らは、おんなじに感じてんだろな。
【616】>>604
こいつ素人童貞っぽい(笑)
【614】>>604
こいつ間違いなく面倒な客
来ないで下さい
【613】>>604
お前も人生終わってるよ(笑)
【612】>>604
wwwwwww
【611】>>604
この人、本当に気持ち悪い
【610】>>604
50代で俺って言ってる時点で無理。
【615】>>610
小生でいいですかね?
【609】>>604
客は来るな
【606】>>604>>605
おまえらの世界は狭いなw
もうちょっと世の中勉強しろよ
【607】>>606
お前はもっと世の中の声を痛感すべきだよ
本当にどこでもそうだよ
ジムでも病院でも横柄でウザイ
何様なんだよ
早く○ね
【605】>>604
そんな感じ
全員同じ性格してるしね

【619】
でも、金持っとるぞ!

寄ってこいゴキブリども。
【621】>>619
金はあるが使う相手はちゃんと選ぶよ
【620】>>619ものしゃべるな! 家畜以下の汚いカスが!

【626】
俺は70歳を越えた高齢者!月二で風俗行ってるよ!
今時 金を持って余裕のある高齢者を相手にしなければ この業界は成り立たないし未来もない
東京ではその流れが一気に加速してるよ
【631】>>626
そのとおり!
偶数月の15日が狙いですよ!
吉原ではイベント打っています!
【629】>>626
嘘ついて楽しい?
バカみたい
【630】>>629
世間知らず!!!
ネットでキーワード検索してご覧なさい!!!
【627】>>626
正論ですな
店も考えなきゃあね

【628】
50代の顧客1,2割
60.70代なし
あとは20代~40代で常にナンバー1ですよ
爺客いらない
【632】>>628
そのうち泣きが入るぜ

【634】
文句あるなら私みたいに55以上徹底していらない方向でやればいい
【639】嫌なら>>634のようにすればいい。
客から言わせてもらえば
デブスは風俗で働くな。
もしくは容姿にランク付けして公表しとけ。

【645】
爺とロング辛いよ
平気なんだ
【646】>>645
金が全てだからね。

【654】
ババアども、個人プロフィールや店のトップ画面にでかでかと書いとけよ、「50歳以上お断り!!」とな。
こっちも金を無駄遣いする気はないしな
分かったか、肉便器ババア
【667】>>654
お前さんみたいなじいが一番嫌われるんだよ。書いとけよじゃなくて全員お前が嫌なんだよ。解るか?
【670】>>667
解るか、ボケ
人の心の中が解るんか?あー

だから書けよ
【684】>>670
爺は意味不明。
爺は大人しくしてなさい。
【685】>>684
爺いを馬鹿にすると日本の経済は成り立ちません!
お爺向けのビジネスが成長産業です!
その前に婆あの市場が絶対有利ですがね!

【655】
647≫ごちゃごちゃ言う暇有ればフリー付く間がない位本誌名で埋めてみろ!どこの店かしらんが、お前は所詮フリー客しか付かない、指名0のカス女だろうパチンコ屋の便所掃除でもしてろカス!
【664】>>655
お前、家で嫁さんに便所掃除させられてるだろ。
俺には解る。
俺と同じ匂いするわ(笑)
【671】>>664
俺は独身だけど何か?
嫁がおったら風俗なんか行かへん。
【662】俺も爺だが>>655は情けないわ。
アンカーは間違え、誤字で文句書くなや。
もっと心に余裕を持て。
【663】>>662
感謝しろ爺さんありがとう。
もっと庇ってね(笑)
【658】>>655
じいさんアンカー位つけろ

【656】
見抜く力0だね
毎月リピナンバーです
だからこそ意見言うんだが
そんなことも分からん?
【657】>>656
どう見てもアホだな

【660】
私の好きな人53だよ。
私はどちらかとゆうと上の方がいい。
【665】>>660付き合えると良いわね

【666】
若い客でも、荒いのはいるけど全体的にじいさんのプレーはがつがつねちねち。
それに見た目も汚ならしい。
まぁ、好きな男は年齢関係なく別だけど。
【669】>>666とにかく勘違いしてホレて押し付けがましいから、はっきりお前既婚者だろって言ってやる。

【672】
嫁がいつまでやらせてくれるもんだと?
って言うか女じゃなくなる
【674】>>672
生理がなくなっても、穴がふさがりチンコがはえてくるじゃ無し、女は女だよ!

【673】
改めて70歳以上はどうでしょうか?
プレイは至って淡白です
お金はたんまりあります!
【675】>>673
どうせこういう仕事するなら楽しく仕事したいんですよ
分からない?
【677】>>675
俺は》673じゃないけど、どんな仕事でも手を抜いちゃいけない。
【676】>>675
こういう仕事が本当に楽しいですか?
割り切って楽して金を稼いだ方が良いんじゃあないですか!

【680】
おかちめんこ
って何ですか?
【681】>>680
分からなかったら鏡を見なさい。

【686】
風俗支えてるのは50代以上って現実を見ろよ。
【687】>>686
そんな事は無い
知ったか野郎は黙ってなさい
【688】>>687
やっぱりアホには分からんだろうな!
【689】>>688
馬鹿なお前には言われたくないよ。
【691】>>689
結局どっちが金を落としてくれるかと言う事だね!
東京吉原では高齢金持ちに完全にシフトしてるけど!
【692】>>691
はぁ?
【693】>>692
ふぅ・・・
【690】↑×2。

アホー、とバァカ!の競演www

【700】
若いのも相手にしてくれないが、かといって同年代も相手にしてくれない。
【701】>>700
そりゃしょーがないでしょ…
鏡みてみなよ
たまに自分が爺の癖に待合室に爺いたよ大変だねとか言う奴いるけど自覚ないのかって問いただしたくなる。

【704】
おっちゃん面白い(笑)
【708】>>704
そーやって甘やかすから勘違いして同じ事してどんどん嫌われるんだから、つまらないって言ってあげるのが優しさだよ

【716】
店で客の年齢確認するわけじゃないから見た目50歳つーことか?
【718】>>716
私個人的には年齢関係ないけど、やっぱりお爺さんになるにつれて癖が凄くて無理な人増えるのは確か。
見た目を気にしなくなるからか汚かったり臭かったり、プレイもガサツで痛い人多い。しかも痛いって言っても理解してもらえない。
そんな人が多いから50歳以上来ないでなんてスレが立つんだと思う。

【719】
じゃ、見た目&態度が悪いやつ来るなつーこと?
見た目&態度がよければ年齢はかんけーないつーこと??
【720】>>719
基本はそうなんだけど
やはり若い方が嬉しいのはあんたら客と同じです

【721】
爺で見た目(と言っても劣化は防げない)態度良くても
若い子の見た目・態度よい子には完敗ですよ
【723】>>721
爺で見た目と態度良ければ、少なくとも一般客よりは良いわけやな。
よし、行くで~突撃や~

【728】
プライドだけは高いの多いから扱いにくい
【730】>>728
それ嬢にも言える。
アンタみたいなデブスな。
【731】>>730
早速プライドが傷ついたようですね(笑)(笑)(笑)
【733】>>731
自分はプライドの無い底辺ってわかってるんだな
哀れなデブス(醜醜醜)
【734】>>733
自分はプライドだけ高いけど臭い汚い爺のキモブサって自覚があるんですね
爺は直せないけど、臭いのとか汚いのくらい直したら?
【729】>>728
それ。
清潔でイケメンでモテるだろう奴ならまだ許せるのかも知れないけど、爺。
とにかく爺。汚い、臭い、クドイ、下手
態度でかい。挙げ句の果てに本強。
来るなって思われても仕方ないよ。
爺でも臭くなくて清潔で優しくて痛い事しない本強しない人なら、いいお客様また来て欲しいなって思えるけどね

【736】
じいさんのディープキス
気持ちわるっ。
【737】>>736
爺いが嫌なら風俗出来ない時代に入り始めてるよ!

【739】
若い客も若い嬢がいなくなる。年寄りは年寄り同士で。少ない若者は若者同士でって形になる。
【740】>>739
そうも行かんだろう!
経済的なバランスで「爺い×若い女の子」の比率が増えるだろうな!
【741】>>740
だとすると、現実問題として割が合わないからと風俗から若い嬢はいなくなるな。
割があわない風俗は年増にまかせて、若者は労働力が足りない多種に流れる。
【742】>>741
そうも行かんだろう!
時給が10倍も違うから若い子が婆あを追い出すだろうな!

【744】
俺は52歳。常に40半ばにみられる。デリで本番確率90%以上。店外できたのは、二年間で三人。そして、ほとんど姫予約。服は常にラシックで購入。車はドイツ車。どこからでもかかってきなさい
【758】>>744
がつがつすんなよ
じいさん(笑)
【746】>>744
あんたは、アンチエイジングに全財産遣ってもアラフォーかよ?

【747】
熟女もののAVでも50過ぎの男優は出てこないよ。男優の肌や顔が老いて汚すぎるから誰も見なくなるからね。
【753】>>747
介護シリーズの男優は70歳台でも
皆ギンギンだぜ!
【748】>>747加山さんや舘さんぐらい完璧ならいいけど(笑)そんなじじいは1パーセント。
【749】>>748
こんばんは、館ひろしです
【750】>>749オッサン無理すんな(笑)。

【755】
最近爺さんのAV男優よく見るよ
(客とホテルで)
爺さんが隣の若嫁を犯すとか
義理父に犯されるとか
【756】>>755
…だからって、自分もいけると勘違いする爺は迷惑千万。

【759】
最近、50歳前後爺のニオイ嗅いだだけ
吐き気に襲われる。だから、お店に来ないで(;_;)
【760】>>759
50歳前後は「爺」ではなく、「おじさん」な。
【763】>>760
嬢なんて30半ばから婆さん呼ばわりされるんだから我慢せぇ
【766】>>763わたしまだ20代だもん女の子は40歳になったら二十歳に戻るの。
【762】>>760くそじじいかおじいちゃんだよ。
【761】>>760
爺いは70歳以上!

【764】
調べたら40から初老の爺だよ。
【767】>>764
キムタクも初老か?

【768】
ちょっと待てよ。自慢じゃないが、俺は52歳だけど嬢から「お兄さん、いつもありがとう」と言われてますよ。
【777】>>768
仕事だからお礼言うのは当たり前ですよ
腹の中は別ですよ
真に受けて書きこんで笑える
【780】>>777
お礼は分かるよ。でもお兄さん、若井ねと言われて、毎週通っちゃうんだ
【771】>>768
そりゃ…おじさんとかおじいちゃんなんて言えないからお兄さんって言うよ
【770】>>768
そりゃ…おじさんとかおじいちゃんなんて言えないからお兄さんって言うよ

【769】
ジジィ達のあの自信と勘違いは何処から出てくるねか???
風俗だけでなの?日常であれじゃ、もはや人間として扱われてないよね
【772】>>769
おまえら肉便器たちの自信も何処から来るんかのお。プロフィール30をとおの昔に越えてるくせに24歳て書かれて恥ずかしくないんか?

【773】
こんな婆でも毎日ほぼ完売になるので
自信つきましたよ
【774】>>773
ワシら、金持ってるおじさま達のお陰、て考えられんのか?
あんたの魅力?プッ

【775】
ホントは非正規雇用のオヤジなんでしょ! 頭悪そうな書き込みでバレバレ…w
【776】>>775
職業の話してるわけじゃないよ。その自信がどこから来るのか?という話をしとるんよ。
そうやって話を本題から反らすのがあんたら馬鹿女どもじゃ
【778】>>776
あんたの自信もどこから来るの?w
みんな心のなかで笑っているよww
【779】>>778
ワシは自信なんか無いよ。謙虚とはワシのことを言うんじゃよ

【782】
50歳。まだまだ若いと思ってます。
【783】>>782
50歳の嬢にそれ言ってあげてください
まだまだ若いよって

【789】
女の扱いが雑なんだよね
30代の人達のほうが皆丁寧だよ
ちゃんと様子見ながら上手
【794】>>789ならば嬢予約も受けないでくれ

【790】
守るべきは若さのみだ。来るな!
【792】>>790
あと何年で立場が変わるの?

【797】
オレ、バツイチだか、小沢仁志が言っとった。離婚届は1kgでいいが離婚届は10kg位にしてほしい
同感、重さが違う
【800】>>797
どっちも離婚届になっとるぞ。

【801】
今日50過ぎのおっちゃん、おばちゃんの宴会があったが、
怖いもんなしだな。男も女も。先が無いのか、失うものが無いのか、強えーぞ。
【802】>>801
金持ってるけん

【803】
2日連続で来るから面倒くさい…
【806】>>803最短コースでね♪
【807】>>806
いいえ
毎回ロングなの

【808】
50前後に交際や結婚を求められても絶対に無理
【809】>>808
舅姑と旦那の介護要員だな

【811】
ファザコン結構いるよ
【813】>>811
俺は後期高齢者
今三人の嬢をオキニにしてる
結構頼られているよ
【815】>>813
75歳以上のホスラバーがいるわけねーだろ!やりすぎだよ、疲れたよ、終わりだよ ほんと、疲れた

【814】
同年代に相手にされない女が仕方なくだけどね
【825】>>814この年代で同年代が相手にしなくて若い子は問題外(笑)終わってんねじじい。

【819】
若い子はAV見すぎ
痛いだけウンザリ
【820】>>819
では高齢者で優しいのがいいんだな!

【821】
爺のが、ガツガツしとるよ
【822】>>821
爺いは両極端!
良質の爺いはしっかり掴まないと!

【823】
そんなこと言うと、もう風嬢口説くの止めて、素人にしちまうぞ。
金は少し掛かるが、同じようなもん。後腐れが問題だな。
【824】>>823
好きにしろやw

【826】
風俗嬢よ、お前たち勘違いするな
お前らには人間性を求めてはいない
徹底して性欲処理便器に徹した対応だけを求めていることを忘れるな
【844】>>826
お前も大した生きた方してないんだから、風俗をバカにすんなよ。
じいさんくたばれ(笑)
【827】↑
客はただの金。
同じ金貰うなら50歳前後はお断りってだけの話。爺は黙れ。
【848】>>827
今日暇
今日坊主
なんて言うなよ!
【849】>>848
今日暇
今日坊主
【828】>>827
それが勘違い
お前に拒否する権利はない
【832】>>828
え?拒否普通に出来てるよw
基本40歳以上は店に断ってます。
店の面接とかでNG客とか聞いてくれるよ
入りたい嬢で「予約でいっぱいです」って断られてたらNGされてるかもねw
【833】>>832
電話予約初見で指名やと歳わからんやん。店に来さしてから断るの?
【860】>>833
爺NGをスタッフに伝えてる嬢の予約は電話でも年齢を確認するよ。お店に来てからも年齢確認するものがないと入れない。今はそれが普通。
【862】>>860こちらからもお断りだわ

【829】
キライ・来るなと叫んでも
指名されれば拒否できない
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ
【831】>>829
NGにすれば

【834】
まともな仕事が出来ない肉便器笑
【835】>>834
安月給のお前よりマシw

【836】
風俗嬢が客選んでんじゃねーよ。
【838】>>836
№嬢で指名もいっぱい取れるなら店も言う事聞くやろ。そう言う世界やし。ただ833の言うような事してたら人間性を疑うわ。

【839】
客選んでもいいんだよ。
自分の稼ぎたい分だけでいいのだから。
【843】>>839
私も客選ぶよ
マナーの悪いやつは すぐ。終了後、ちゃんと注意する。

【840】
若い頃に、金しか見えない奴の先が判ってしまうな。誰にも相手されずに、人間不信。金でなんとかなる、のか?
その金払う先には、人がいるんだよ。相手にされない孤独は、帰ってくるぞ。
【842】>>840
相手がいるなら、そいつとしとけ。

【841】
金さえ払えば誰でも客としてありがたく迎えてくれると思い上がる爺。
【846】>>841
サービスが専業で金貰ってんだろう
つべこべ言わずに風嬢に徹せよ!!!

【850】
私のお客様はほとんど40代以降ですよ
50、60代の方もたくさんいます
若くて30代
年齢は関係ないです
金使ってくれて綺麗に遊べる人が良客なんだから
【852】>>850
俺もいい嬢に恵まれている!!!
【851】>>850
神様仏様850様

【854】
川柳に
使っても、貯めても金は、面白い。
ていうのが、ある。
名句だな。
【855】>>854
せせせせ川柳ーーΣ(・□・;)

【856】
自分は52歳既婚。もちろん、毎週ロングで予約。そして、たまに食事や店外。
キモブサ独身者の求婚粘着野郎なんかクズだ。
【861】>>856
( ´Д`)キモッ
【858】>>856
親子のイメージプレイですか?いいですね~

【865】
59だが、27のオキニ嬢とロングで過ごす立ち悪くゴム無理で生になったが生だと一応立つが生中はさせてくれん、彼氏に悪いからと、いこうとするとぱっと抜かれる
【866】>>865
軽く認知症だろ

【868】
風俗遊びって 遊びだよね
生中だけを究極の目的にしてるのって 犬のさかりと一緒みたい
金に糸目をつけず 優雅な時の流れを楽しむ 大人の遊びがいいねえ
【870】>>868
バブルな頃のセリフ
今は時代が違う。客の財布は寂しいんだよ。
【871】>>870
それは勘違いだよ!
実態は65歳以上が金融資産の70%以上持っているんだから!
【872】>>871
今は50前後の客の話しでしょ。
65以上はドンドン使って下さいね~。
エッチな事せずに。
【873】>>872
だから新しい拡大市場になるって言う事
基軸は風貌でなく金を使う層を狙う
風俗新サービスの開発が必要!!!
【869】>>868
そうそう、ホスラバーって優雅で大人の遊びっすよねw
ハゲちらかしジジイ

【874】
付き合いで、たまに風俗行くくらいのおっさんだけど
昔、若いおねえさんに、けっこう乱暴に扱われたので、今は、四十過ぎのおばさんにしか、入りません。

フリーのおじさん客を大事にしとけば、五年くらい引っ張れるのにね。
欲しいのは、マコじゃなくて、感性の若さ。を吸収したいだけ。
自分のシャバで使う為に。
【878】>>874
風俗5年もやる気ないしw
【880】>>878
そこから先は人生転げ落ちて地獄沼
【881】>>880考え方が古くさ
【882】>>881
考え方がアホくさ
【879】>>878当たり前
【876】>>874とじじいが言ってるよ(笑)同年代同志お似合いだから大人しくしとけよ。

【875】
数年後には退職金も入るからリッチ層だよ
【877】>>875それまでに貯金あるのかね??。

【884】
爺はネチネチプレーもホスラブでも
ネチネチ
だから嫌
【893】>>884
ネチネチした反応が欲しくて投稿してんでしょ。
相手してくれる奴に感謝しなよ。
【886】>>884
自分が一番粘着してんじゃねぇか

【889】
男女共に爺になっても婆になっても
性欲なくならないよ。だから、お互いに優しい気持ちになってね(*´ω`*)
【891】>>889
渡辺淳一の本を読んでご覧!

【892】
気持ち悪くて読めない
映画やドラマでは綺麗な人達使うからまだましだけど
実際はハゲちらかしたブヨブヨとか
しわしわダルだる汚ない臭いカップルでしょ?
【894】>>892
本当の老紳士をまだ知らないな
【895】>>894
興味ね~
【896】>>895
未成熟ね

【906】
まあおちつけよ。「金払ってやってんだから、仕事しろ!」でOK。
【907】>>906
じゃあいやなときはあった瞬間金返すから帰っていい?っていえばOK?
【908】>>907 俺にじゃなきゃそれでいいよ。

【911】
金のために選んだ仕事だろ?
客を選ぶ権利はあんたらには無いんだよ?なんなら、プロフィールに書けば?
【912】>>911
ソフィアのちはるさんみたいにNG項目書けばいいんじゃないの
お金払っていやいや接客されても不愉快だし
お互いに嫌な思いしなくってすむと思うよ

【917】
すんません
40代のオヤジです
オヤジ客はキモいと思ってる嬢さんはプロフに明記してください・・・イヤイヤ接客されても悲しくなるんで
たとえババしかいなくても「オヤジ桶」な嬢さんにのみ入ります
それじゃ稼ぎが減って困るなら、表面上だけでよいので心を殺して笑顔で接客してください
【922】>>917
は考え方マシな部類

【926】
歯抜けでほとんど無いのですが入ってもいいですか?
【935】>>926
何で歯がぬけるの?
それが不思議なんだけど。
【939】>>935
抗がん剤の副作用です。

今は抗がん剤も数十類有り、副作用も個人差が有ります。

髪の毛が抜けたり、爪が黒くなって取れたり、歯が抜けたり。

身体の末端がまずやられるみたいです。
【929】>>926
金あるならいいよー
いっぱい通って沢山使ってね!
【928】>>926ずっと志村けんは嫌よ(笑)若いってええよな~あ~いい匂いとかいらんから。
【927】>>926会話できるかな?

【933】
優しいっても普通の客レベルでしょ
ガッついとるのが大半の初老
【936】>>933
>>931ですが、そもそも自分がガッツいてないなんて言ってないよ
中年なんでHがネチっこい自覚はあります
『待機中スレ』とこーゆースレの、どっちがより嬢さんのホンネに近いのか聞きたかっただけ

【1】
確かに(笑)

おじさんは飢えてるね

【7】
50前後?
じゃあ70のわしはいいんじゃな?
ねちっこくいくぞ

【10】
同意。

【11】
なんか東京かどっかに
シルバー専門があるらしいが。
そこ行けばいい

50歳以上客居なくとも
やってけますし。
普段から殆ど居ないし
でも毎日3~5人つくし

【12】
爺は婆んとこ行けよ
なんか汚いししつこいし痛くするし強引だし

【13】
あ ー、俺今45歳。
タイムリミットまであとわずかや。

【15】
爺はふにゃちんねじ込もうとするのも多い

【16】
じじいがっつき過ぎ
フニャちんのくせに

【17】
特にじじいもそうだけどパソコン仕事してる人とかねちねちしてる
すぐ自分がいなないようにやたら責めてくる
交代したらすぐいくんだけどじじいは交代してもいかない。だから疲れるんだわ。

【18】
いくの我慢する客
うんざり

【23】
実に素晴らしい

【24】
残念ながら転々虫ではない

70近い爺
S遊びしたいならけちらんと専門店池!

【25】
客があまりひどいと痛いって言うよ。
それで嫌な顔されて切られても別に構わん。
我慢してまた来られるよりはっきり言えばいいし。
すぐ客にするし
特にじいはそうだから二度と会いたくないからちゃんとはっきり言うよ。

【26】
はっきり言うだけでは我慢出来ないくらいだったから頭どついて脚蹴飛ばしたんだが
店からで、金もらって帰ってきたわ
店から多少注意されたけど
実績あるしそれからもずっと

【27】
とにかくじいの相手は無理。

【28】
じいの相手は病む

【34】
客の年齢問うなら25以上は風俗嬢ヤメテけれ

【36】
風俗廃棄物だな!
糞ババァは

【37】
88だけど、赤いちゃんちゃんこ着てたら
お洒落だねて。。うほほい!

【38】
どこにでも爺が元気すぎ
老害

【39】
口説かず、がっつかず 泥酔いしてなきゃいい人
(金持ち多いけど)。

【40】
嫌なら直接言ってくれよ

【41】
あんたらだって40くれぇの婆さんだろ
40の婆さんが50の爺さん笑うなや
年寄り同士仲良くしろ

【42】
店の看板に40代後半から使用禁止って書いとけ!

【43】
わたし20代だから理解して遊んでねオッサン。

【44】
どんな年齢でもお金を出して遊びに来て頂いてるんです。
お仕事なのだから、誠心誠意尽くしましょう。それができないのならば、やめなさい。
私は21サイです。

【54】
51現役です。

【62】
一部のじいに文句あるだけでしょ、全員が最悪とは言ってないよ。

【64】
確かにじじいの相手は嫌。
じじいのディープキスには吹き出しそうになるわ!
なんなんだあのキスは!

【65】
顔を見ない伯父さんは気づいて整形しなさい。

【66】
来てもいいけどがっつくなねちねち責めるな
おじさんは受け身で寝てなさい
それが一番
金払えば笑顔もらえるんだから

【70】
先日、50過ぎのリピート客を出禁にしてやりました。手マン下手すぎてそいつ以降の仕事が出来なくなってたので。

【72】
とにかくじじいは手加減知らん
たまに若い男でも手加減わからんやついるがちゃんと注意すればふてくされもしない。じじいはダメ。

【73】
じじいはくどい

【81】
俺様のくっさいフニャチン
おいしいおいしいゆうてくわえてろや

【90】
しわしわのじじい来んな!
婆のとこでも行っとけ

【91】
若ーいピチピチが大好きだから 若い女の子のとこに行き、ロングでひたすら責めるぞ

【98】
50も過ぎて何やってんだか

【99】
ほら~口開けろって!
汚いちんぽ入れてやっから!

【103】
金は持ってるぞ

【104】
奉仕するのじゃぁ!
遅漏ですが

【105】
では料金2倍ってことで

【106】
イベント料金で60分

【110】
ハイ!
終了。

【111】
111

【116】
バイ菌客だね

【118】
私は40代でばい菌客に認定してます。

【119】
直接言ってくれていいから

【121】
勘ぐって悪かったな

【123】
精神異常者だな

【124】
だな 嫌ならば辞めろ

【125】
何才までならいいの?

【140】
仕事だけどじじいのプレイはひどすぎる
たまに吹き出しそうになる
頭硬いから何ともならん
たまぁに優しい人でもねちねちねちねちひたすらクンニ。体力ないのに(笑)
飢えすぎ

【141】
じじい酒くさい

【142】
けつ出せ、けつ

【143】
ここぞとばかりに責めてくる(笑)

【144】
じじい飢えすぎ

【152】
50代だからです

【153】
ひらきなおり!?ストレス解消!?頑張って身体売って毒吐いて!!

【154】
本当に気持ち悪いし口臭いし加齢臭はんぱないし

【156】
50年近く鍛え上げたテクニックでヒーヒー言わしたげるよ。
ペロペロ

【160】
洗ってるのに触って来るな

【161】
ちくびクリクリとかね

【162】
何で気持ち良くないんだろ

【163】
心が拒絶反応してるから

【164】
中年のねちっこいクンニしてほしくないか?ヤミツキになるぞ風嬢さん

【165】
売春婦ホスラブにも店にも出るな

【166】
40以上はエヌジーにするしかない

【167】
わしが長年鍛えたテクニックでヒーヒー言わしたげよ

【168】
来ないでって言う前に詐偽写メとか、他人の画像使うなよ。
こっちは、その子を呼んだんだよ?
分かる?

【172】
いつまで枯れないの?
50過ぎたらもうおとなしくしてたら?

【176】
糞嬢には糞客しかつかんよ

【184】
50歳以上は店も割引しろや

【185】
まあ仲良くしようや、ペロペロ

【188】
俺様の勃起した立派なちんぼを尺八したいだろ!!させてあげるよ!!

【189】
50才以上シルバー割引当たり前

【190】
年寄りは逆に値上げが良い
心身共に疲れる

【195】
顔出ししたら絶対行かないと思うよ

【208】
お願いです、そこの嬢さん風俗やめて、きもっ

【214】
おじ様大好きです

【217】
40後半からもう爺の仲間入りでしょ。
こられると気分萎えるし爺はおとなしく家でヌいとけよって思う。
テクなしのくせにナルシ多いし。
とりあえずその汚いハゲ散らかした頭と脂ぎってる顔、ガサガサした手近づけてくんなって思う。

【218】
40後半からもう爺の仲間入りでしょ。
こられると気分萎えるし爺はおとなしく家でヌいとけよって思う。
テクなしのくせにナルシ多いし。
とりあえずその汚いハゲ散らかした頭と脂ぎってる顔、ガサガサした手近づけてくんなって思う。

【219】
40前半は良いのですね

【220】
私、今来てる客
50歳までにしても十分やってける
たまに爺が混じって来て嫌になる
50歳までと書きたい
(笑)

【221】
じじいの図々しさは尋常じゃない

【222】
おじさん加齢臭、キモくて吐き気する。口臭もキツい。

【223】
風俗嬢如きが、ギャギャほざいているね。
店や客の言うことを聞いてれば良いんだよ、所詮は色んな男に股開くんだから。
待機の多い売れねえ女だろう

【224】
風俗嬢の義務とは
いかなる客の求めにも応じること。
生を求められれば生で。
アナルを求められればアナルで。
精飲を求められれば精飲を。
それが風俗嬢の生きる道。

【225】
30前半です、貴女に入ってみたい

【226】
金払わないと女性に会えないジジイが騒いでるなw

【227】
じい関係なく風俗に来る攻め好きはたいてい下手くそただ痛いだけ。
喘ぎ声が叫び声に変わる(笑)
自分、演技上手すぎ(笑)

【230】
たまに自分の攻めに自信満々な客いるけど、嬢のお世辞を本気にした哀れな人だよな。

【231】
攻め好き猿はNG出しやすい。

【237】
恥ずかしがらないの(笑)

【240】
風俗嬢とキス、クンニ!?キモチワリー
受け身が一番

【241】
じゃぁ働くな?客選ぶなよ!何様?デリ嬢より

【242】
汚ない無精髭は絶対的に嬢に嫌われるね。痛いし、たわし みたいに痛いもんねー。まあ、時間内は、なるべく我慢しますが

【243】
オシャレなヒゲは見ため、オシャレだよ

【244】
我慢イコールおカネ、それが仕事

【248】
呼んでみたらブス嬢 半額にしてほしいわ、
お互い様やね

【255】
わしゃ、派手なギャルが大好きでのぉ
プリップリの肌がたまらんのじゃよ
そんな子をマングリ返ししながらクンニするのじゃよ

【258】
覚めてしまったチャイニーズティー
あなたの好きだったチャイニーズティー

【259】
スーパーチャイニーズ

【265】
ワシなんか、明石家さんまに似てるせいか、風嬢にモテまくってまんがな♪

【266】
年齢は関係ない。

【267】
関係ありまくり。
体の綺麗さが全然違う
35歳以上は劣化しまくり
本人はドヤ顔してるけど。

【268】
細い人は、しわっしわでおじいちゃんみたいになるから
ある程度、太ってる方が
ハリがあるし弾力があっていいと思う!

【269】
>267綺麗な伯父さんいっぱい居るけど、反対に肌荒れ酷い人チンコ黒い人脂肪が付きすぎて(デブ)汚い人も居る。

【270】
綺麗なおじさんなんて見たことない
もしかして↑は若い男知らないの?

【273】
じい 口臭すぎ

【278】
276のお店は若い子のお店だからでは?
人妻のお店は爺が多いよ!

【280】
パンパン(笑) さすが爺は言うことが違いますなぁ

【283】
夜鷹だな

【289】
じじの死因はホスラブ見て興奮し血管切れて救急車。

【290】
の中で御臨終。
アーメン

【295】
鼻毛位切ろうね
おじさん。

【300】
300

【303】
風俗嬢=キモい、痛い、病気のハイリスク集団。(/--)/

【304】
いつまでベトナムあたりで、
制作費\500円で作ってるヴィトンの
ビニールカバンを10万円も出してありがたがってるの(笑)

【311】
私50以下だけでも十分やってけれそ。
少し売上下がるかもだけど
今半月で60~80万だから
50~70万くらいになるかな?ってくらい

【316】
俺の事なら正直に伝えてくれて良い。メールでも次に直接でも良いので。

【319】
ジジイ
パンツよれよれ…

その鼻毛が思いっきり出てる顔でキスしてくんな

ひげもちゃんと剃ってこいたわし顔で痛いんだよ

舌に力入れて指はがつがつ
いい加減にしろ

【324】
高齢者は1.5倍に値上げしろ

【325】
高齢者のおっさん相手するとか吐き気するわ

【339】
爺の指名は要らない。

【340】
女の子からしたら年寄り客は嫌かも知れないが性欲あったら爺さん風俗行くしか処理できないしね…我慢してあげて欲しいな

【342】
今日、行ってくる

【354】
不細工なお爺さん整形してね。

【369】
案内の時にイケメンか良さげな男だとテンション上がる
じいさんは舌打ち。


ジジイの時は身体を洗うのは倍の時間かけて洗ってやるいかにプレイ時間を短くするかが勝負だ。

【380】
おっさんはスルー
何言ってもスルー。

【383】
爺 犬の散歩の時間だぞ。
それ終わったら庭の草刈っとけよ。

【386】
やっぱり18歳だな、20以上は立ちが悪い。

【390】
お互い言いたいこと言ったんだから、そろそろ仲直りしたら?
濃厚なベロちゅーで仲良くやろうぜ

【392】

爺がみんな態度が悪いわけではないと思うけど。若い奴でも横柄でオラオラ系もいるし、おじいさんでもわきまえた人も多い。
加齢臭や口臭は確かにおじいさんのほうがひどいかも知れんが、だからと言って毛嫌いするのは接客業に従事するあんたたちにも問題ありだと思うよ。

【397】
毎週、平日に一回指名でくる爺、マットで一生懸命攻めてこようとしますが、上手に逃げます。
そして、するする転びますその姿が無様で笑えます。毎回転びます。
いい加減慣れてくれ。
爺はマットで転びに来ます店では回転爺と言われています(笑)

【402】
クラミジアになりました
抗生物質を4錠一回飲みました

店に言ったら、薬さえ飲めば出勤して良いと言われました

クラミジアは何日間休みますか?
病院は10日後に再検査に来てと
言われました。

所詮嬢なんてこんなもの
お金>性病

【403】
こんなものと言いながら風俗が大好きなんだねぇ
気持ちわるー
嫌なら見ないし書きこむ事もしないよねー
人生事態が誰からも必要とされず満たされない人生送ってんだねー
金もなけりゃ、友達もいない、ホスラブだけが自分の居場所
こわーい

【404】
おっさんをあまりいじめないように。
いつ犯罪者に変わるかわからないので。

【422】
若い子の汁はエキスじゃのう

【447】
爺さんも嬢さんも仲良く仲良くな!

【457】
みんな、クソヤロウをチヤホヤしすぎたよ(笑) 今頃ちんこ擦りながらホスラブみてるだろうよ

【459】
確かに俺は3、4回通ったら次の女を探す事が多い

【462】
約2年

入店から毎月来る客は全本指名の1割程度
2~3回で来なくなる人が5割
あとぼちぼち間を置いてまた来る人や現在継続中とか

【463】
Mの客はなかなか離れないけど、
攻め好きの客はあまり続かない。その方がこっちは助かる。攻められるより攻める方が精神的には楽。
じいさん限らずは攻め好き下手くそは、ただ単に嫌がられるだけ。女は好きな男にしか基本、感じないようになっている。でもまぁ仕事だから演技して我慢するしかない。金のためにね。

【472】
お気の毒セレブ

【479】
相手にされないから風俗いくのだ

【488】
年寄りや小太りハゲ親父をどんどん若い子のいるお店にすすめてやる

【489】
最高級デリか最高級ソープにいけば
貧乏人はほとんど来ないので
良いんじゃない?
60000万以上とか10万以上の店に。

採用されればね。

【490】
本当の金持ちは来ない。
成金しか。

【558】
私も爺や年寄りには若い時はもてましたよね?とか良い顔してますね~とか女受けしそうな顔してますね~とか言う。
全然思ってないけどね

【576】
バイビーの馬鹿オヤジ1人が書きこんでただけだな。

【581】
腰痛い…
ヘルニアなんだ…
腰痛持ちだから…

それでもじいさんは風俗来たいんだね。

【590】
まだ性欲があって、金にちょっと余裕でてきた感じの世代が多いわけか

【597】
60の爺に好きだ言われて悪寒が走った
とりあえず、もう少し若ければ…と無難に応えたら、お前はオレくらいの歳上男の方がいいんだ!!と言われた
さついがわいた

【598】
歳上男って(笑)
もう男じゃないだろ(笑)
介護はしたくないよね(笑)
親ならともかく

【603】
ジジイは朝早いな

【608】
ジジイなんか好きになるわけない
綺麗に遊べ

【617】
604←こいつの人気すげー

【618】
50前後の客が1番ねちっこい(T_T)性格もプレイもねちねちwヤダ

【622】
いくらくらい、自由になる金があったら、
金持ちらしくふるまえるのかな。
十億くらい資産ある奴を知ってるが、メチャ、せこいし、ドヤ顔で鼻の穴ふくらませて、自慢げだ。

そのバカさかげんを、世間は笑ってるのを、しらないのは、なんとなく、
いとおかし。

【623】
金つまれたって50以上は嫌だよ
勿論佐藤浩一も渡辺健も

【624】
十億のオッサンが脇の甘さか、宗教に目を付けられた。
素晴らしい、らしい
凄い、らしい
他とは違う、らしい。

金の価値観しか持たなかった奴が、はまるが、
全て吐き出さないと解放してくれない。
あなをかし。

【625】
貧乏人がほざいてる(笑)

【633】
金の為に風俗入ったんだろう
客にいちいち文句つけるなよ

【635】
頑固=一途

【636】
いったいいくつから、頼るものは、カネしかない
と、確信できるのかな。
五十の今はまだないが。

【637】
いくつになっても人間関係普通にあれば思わないと思うわ

【638】
じじいのねちっこいのは無理。
なんであんなにねちっこいの?

【640】
と、
これをいくつの先達がのたまうのか、が知りたい。

【641】
身体洗ってる時じいさんは大人しくしてなさい

【642】
若い人はオトナシイけど
爺ってすぐ触るよね?

【647】
私は流れ作業的がいいな
ま、ショートであれやれこれやれも
もっと嫌いだけど

【648】
高齢化社会なんだから
若死にしないかぎり
誰もがみんなジジババになるんだけどね・・・

【649】
50前後のは偉そうだし勘違いが多いよ
テク自慢も多いけど気持ち良くないから
演技するの疲れる

【650】
若めでちょと不細工な人達のが
気を使って触ってくれるよね

【651】
そんなに爺が嫌なら店名と源氏名ココで公表すりゃ良いじゃん。
ホスラブ見てる爺は、こんな地雷嬢に当たりたくないから爺の指名率下がって幸せな毎日になるんじゃね?

【652】
はっきりと言った方がお互いのためですよ。嫌がられるのは楽しくない。例えば、「他の女の子指名して。」「私じゃなくてもいいよ。」とかいろんな言い方あるんじゃない。なぜ言わないの?わからない。

【653】
60の爺だったら、本番本番と騒いでもいいよね。あと、1年か~。
それにしても、50の若造たちは金の使い方知らないし、文句言い嬢は客あしらいを知らんね。
要するにお金でつながっているだけだよ。

【659】
皆さん
どこの風俗嬢も爺の相手は内心 嫌だよ
ホスラブで愚痴る位良いじゃん

【661】
しらんがな

【668】
662 664 乞食ヤロー

【678】
>671
嫁では、起たねぇ

【679】
店に行く行かないは客が決めることだわさ!

このオカチメンコ!

【682】
おかちめんこは、

ひょうろくだま

の、対語である。
なお、男女とはず、

すっとこどっこい
は、使っても不正解ではない。広辞苑より。

【683】
日本人の人口構成からすると、48が平均らしい

つまり、47は子供で、49は大人だな。48が昔の成人の、二十歳と同じという見方だ。

つまり48は、何かからの卒業の歳だな。子供から大人になるのか、年寄りになるのか、は、わからんが、
卒業だぞ。

【694】
ほぅっっ!

【695】
カップスター!

【696】
久し振りに東京圏に遊びに行った。

50過ぎは、おじいさんだいじょぶですか、の扱いだった。こちらがどんなに若い世代に媚びようとしても、付け入る隙間が微塵も無かった。金だけ置いて静かにしてなさい、だった。
金以外で若者と繋がる、じゃないな、一緒にその場所に、私が存在してよい理由は、微塵も無いのが判った
終わった。

【697】
当たり前。
親や親以上世代にエロ感出されてもね。
あんた、母親や母親以上の婆さんに
仕事とは言え女出されたらどうなの?

【698】
と、すれば、
五十過ぎたら風俗は卒業しれ。て、事だな。

しかし、胸張ってドヤ顔で歩きたい奴もよーけおるが、そいつらは金をどこに使うのが、えーんやろ。

俺でもだけど、百万なんてのも、フーン。てのも、よーけおるぞ。

【699】
若い娘ばかり遊ぼうとせずに
年相応の相手にしなさいよ

【702】
爺さんを大切にしなさいよ
女性の社会進出と高齢者がまだまだ仕事頑張るが 日本生き残る成長戦略 爺さんは金持ちで淡白 プレイより雰囲気や嬢の心遣いに金へ幾らでも出すよ これがトレンド乗り遅れないようにね

【703】
五十も、とうに過ぎた俺だが、営業先でたまたま手鏡が置いてあったので、ちょっと覗いて、そこら辺を歩く女子社員に、

あれっ、竹之内豊が映ってる。

ったら、とっても嫌な顔された。いいじゃねぇか、ちょっとくらい受けてくれても。けち。

【705】
ん?
おもろいな~。

いつも、
おもろい、
すげーよ、
危ねーな、
怖ぇー!
で、寄るな。
どっかに、カッコいいをはめる事ができたら、

はめれるはずだが。

どこに入れたらいいんやろ。

【706】
1度両手コキしながら
「ははは、お前等取り合いすんなよ」
と独り言言った事有るが、マジ死のうかと思った

【707】
昔の言い方で、
野良犬に噛まれた。と思って早く忘れな。

て、言葉があるが、野良じじいだったら、見つけだされて、どうにかされてしまう気がする。
て事は、じじいは犬よりも下なのか。

【709】
馬鹿な夢を信じ続け、
いつか自分にもラッキーが転がり込んで来る
と、感じられるなら、若者
諦めて、そいつ等の夢をどうやってかすめてって、自分の餌に出来るか、を考えるのが、年寄り。

大人は、どっちも楽しめる奴だな。

【710】
危なかった。沈んで窒息するとこだった。浮上

【711】
50過ぎたヨメは抱き気にならん。かといってオナニーなんて厨房みたいなことやっとれんし。ヘルスでの週一セックスは欠かせない。健康維持のためにも。

【712】
プルル…プルルル
俺「はい、もしもし」
西濃「おるかーー?」
俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
西濃「よーし、おるな!いくわ!」
俺「え、え!?」
ピンポーン、ガチャ
西濃「ここやで、トントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」
西 濃 は 神

【713】
45以上マジ気持ち悪い
独身はキモいやつが多すぎ

【714】
折角浮き上がったんだから、もう少し優しくたたいてくれ。

【715】
じいはねちっこいから嫌い

【717】
女からは50歳の年齢なんて判断出来んやろ?現実は拒否できないな!

【722】
じい様は体が固いから、うっとーしくなったら蹴り倒さんといかんで。

【724】
クサイ・キタナイ・キモチワルイである意味3Kだなw

【725】
見た目が衰えるのは仕方がないこと。

それより、
下手くそなくせに自信満々とか
理屈ばっかりのねちっこい性格とか
なんかクサい!とか
が嫌だな。私はね。

【726】
725p指するやつは、だいたいそんな感じだ

【727】
ジジイタヒね!
本強すな!近寄るな!
金出せ!

【732】
明日はわが身って知ってる?

【735】
爺はやっぱり嫌だと再確認できるスレ

【738】
少子高齢化だもんな

【743】
一人っ子で遺産タップリ、売り手市場の若者は金に困らない。今までの年寄りだけが風俗に残るだろう。年増に海外からの女性が増えるだろう。

【745】
金も服も車も若い人にしか似合わないよ。誰でも10歳若がえられるなら1億払うよ。

【751】
勃ちが悪いヒロシのくせに…

【752】
※※削除されているようです※※

【754】
唐沢寿明はバナナマン日村なんか比べものにならんだろが!キモブサのガキよりずっとまし。かかってこいや

【757】
勃つんだけど、汁が20代ん時の半分

【765】
50はさすがに爺さんじゃなくて、高齢なおじいさん。

【781】
50前後のおじさまのことを愛してあげてね♪
笑う女にいじめられないで♪
おじさま好きはいますよ♪
かわいい~♪

【784】
50は勢いのある人は若いぞ。30でも干からびたやつは結構いる

【785】
以前行った店で80歳過ぎて2度抜きの爺さんがいたよ
それも週1ペースで

【786】
爺臭すぎ
ねちねちしすぎ
肌とか張りが無くて気持ち悪い
鼻毛ボーボ。チンゲボーボ。

【787】
キモさは性格から来てるよ

【788】
おまいらが、来るな。
て、言うから教頭先生が盗撮で捕まってしまったじゃん。

役職が中途半端だと、ストレスが半端無いみたいだな。だから、風俗で安心して俺様になるんだな。

残り少ない社会人としての時間の息抜きに、ジジイの存在を許してくれ。頼む。守るべきモノがあるんだ。

【791】
40過ぎたら残りわずかなんだからでしゃばるな。

【793】
※※削除されているようです※※

【795】
嬢予約(笑)なんてしなくとも
完売か完売近いので

【796】
自分一人だけだと思ってる爺さんがいたー

【798】
バツあると再婚しにくいな。戸籍を汚したら次は難しい。

【799】
※※削除されているようです※※

【804】
結婚しちゃえよ

【805】
おじさんとの結婚なんて無理

【810】
自分の同世代と付き合えばいいのに、なんで若い子狙うんだろか?

【812】
同世代の女性は子供が出来ない可能性大だから

【816】
いいな~。
世間を離れた世捨て人。
かっこいいかは、知らないが。

【817】
67歳は大丈夫ですか

【818】
じじいのねちねちした愛撫はきもい

【830】
いや、断ってる

50以下の客だけで十分ナンバー

【837】
福山雅治45才

【845】
我が死にさらせ生ごみが(笑)

【847】
自分がジジババにならないとわからないんだろうなw

【853】
綺麗だったかどうかなんて辞めて暫く過ぎるまでわからない

【857】
よくこんなおっさんと天外出来るね
見知らぬ他人に見られるのさえ恥ずかしい
店内で時間内なら仕事と割り切れるけど
他のカップルは同年の彼氏と楽しそうなのに
惨めで死にたくなる

【859】
風俗でしか女抱けない
情けない野郎だな
おまえがクズだ

【863】
金払ってわざわざ嫌われに行く爺(笑)

【864】
爺い嫌ってる連中はあと3年で泣きを見る・・・
洗練された高齢者のお遊び相手が 高級売春婦のステータス
これは欧米の話だが

【867】
起ち悪いのにそこまでして遊びたい?
そういうの多いよね

【883】
風俗でしか女抱けない若者たち
可哀想やな

【885】
復活ゾンビ

【887】
あるいみ生きた化石

【888】
風嬢に性欲なんてのを聞くのは難しいかもしれないが、一般人のおばさんは一体幾つ位まで、あるんだろ。
四十代のおばさんが、五十も過ぎた俺の手を何げに触る。ちょっと、イラつく。

【890】
やっぱり気持ち悪く思ってしまう

【897】
生クリーム

【898】
いくら紳士だろうと
金持ちで社会的地位があろうと
爺には変わりない
渡辺謙だろうが館ひろしだろうが
関係ない

【899】
堅い奴ほど、

鋭い奴ほど、

自分は、っていう奴ほど、
転ぶ世の中。
めでたしめでたし。

【900】
風俗選んで風俗になれない嬢がいるね これがか弱い現代っ子か

【901】
子供は施設にお願いするんだよ。
君達では、母親が頑張ってる姿を子供に伝えるのは、難しい。
自分を肯定できないのは、貴方たちのせいでは無いが、しんどいぞ。蛇足だが。

【902】
爺はねちっこい。
すぐふてくされる
雑すぎ

【903】
わしも昔はあんたみたいな若造だったよ

【904】
この道選んだ売春婦に相手を選ぶ権利はないぜ

【905】

責めるの下手くそ
荒すぎ。

【909】
50過ぎたケチな本強中卒かっぱハゲですが、なにか?もちろん、イヤァオ♪

【910】
祝日は誰も相手してくれないから、暇だ。
暇な嬢さん、そんな感じじゃね?

【913】
ポゥ。

【915】
風俗女=公衆便所なんだからよ、ガタガタぬかすな

【916】
これからは風俗客も50代が主戦だよ
若い奴は性欲がない

【918】
40代後半からが完全タチ悪いw

【919】
何歳から後半?

【920】
ハゲデブ特にハゲは前半でもガメつい

【921】
30代後半40代50代 得意 おじさんキラー

【925】
おじさん大好き!
羽振りいい人なら尚更
独身より、既婚ならさらに大歓迎

【931】
箱ヘルもデリもエステも『待機中』スレに嬢さんがたくさんレスしてるけど・・・どっちがホンネなんだろ?
多分「爽やかで若くてネチっこくなくて本強してこない客だけで完売になる」ってのが理想なんだろうけど、そんなコトなかなかナイっしょ?
他に本業あってプラスαで風やってる人は別にして、風オンリーでオヤジ客すべてNGにしても十分やっていける嬢さんってどれくらいいるんだろ

【932】
優しいじゃん

【934】
アネックスの千尋は
50歳閉経だけど
豊満な体はいいね

【937】
金持ちならオッケー

【938】
そんな奴はこちらから遠慮する…( ^ω^ )

【940】
待ってます

【941】
腹が凹みました
行ってもいいですか?

【942】
60まで待つんだ
50前後を過ぎれば許可してくれるんだから

【943】
夢精してしまいました。

【944】
50前後は在籍しないで!

【946】
あとlittle頑張るんだじょ

【947】
今年から年金受給有資格者となりました
独り身で20万弱は充分です
月2でお世話になります
65歳のジジイは嫌いですか?

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140319125954/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.