.
.
.
.
.

客から貰ったすごいプレゼント

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/27(金)

【0】
冷凍ウインナー1kg業務用
【2】>>000
誕生日や記念日、何かのお礼にいただくことがあるプレゼント。ほしいものが入っていればうれしいですが、時にはもらってもちょっと困る……なんてプレゼントを渡されるケースもあります。こんなとき、あなたならどうするのさ?
【10】>>002
リサイクルショップに持って行くか、ほしい人にあげるか、チャリティーバザーに出すわ
【12】>>010
普通ですね。プレゼントが小物ならいいのですが、中には収納スペースを圧迫するような、大きな物をプレゼントされることもあります。そんなときは無理に保管せずに、誰かに譲ったり売ったりして、必要な人に使ってもらうという視点も大事ですよね。
【4】>>002 店のごみ箱直行
【8】>>004
ダョね。私は早めに手放します。譲ったり地元のリサイクルショップに売ったほうが楽ですが、バレたら気まずいのでネットオークションで売ります

【9】
空気清浄機
【11】>>009 いいじゃーん

【13】
ペアの手編みの雑巾
【17】>>013 www
【129】>>017ほんときついww

【14】
【18】>>014 気の効く客じゃん!!

【15】
ぬいぐるみ
【16】>>015
これを私だと思って抱いて寝てねと言いながら渡す客キモいw

【19】
客の自撮りのイメージDVD?
海辺を笑いながら走って、振り返って「〇ちゃん(私)あいしてるよ」
【352】>>019 これツボったww
【173】>>019 これが突き抜けすぎてて腹イタイ(笑)
【145】>>019 ワロタww
【39】>>019
これが究極すぎてもう…
【22】>>019
うわぁ…究極…
【28】>>022 イメージDVD制作に150万だってさぁ

【21】
彼氏が突然プレゼントをくれた。
開けたら500円玉を本にはめ込んでく500円貯金の本が入ってて5万円貯まってた。驚いてると「お弁当作ってもらう度に500円貯めてたんだ。これでどっか旅行いこう?」って言われた。

私の弁当は500円の価値しかないと思われてた事に冷めたのでその場でキレたの思い出したな。(笑)
【26】>>021客と付き合ったの?
【25】>>021
弁当を作ってくれた日のカレンダーに丸付けるだけでよかったのか?
作ってくれたことを記念し感謝する貯金なのに、切れるほうがおかしいよ
【150】>>025
そうだよね。

【27】
プレゼントっていうか、店に私の源氏名宛にお中元とお歳暮を送ってくる客がいる。
産直のりんご段ボール一箱とか。
控室に置いて皆さんどうぞってしてる。
割と皆持って帰ってくれて好評ではある。
【138】>>027
これはありがたい

【31】
着物にしかあわないかんざし
【50】>>031
少し見てみたい気するなぁ

【40】
1LDKのアパートに妹と2人で住んでる話したら、とあるマンションの一部屋と鍵をくれた(もちろん賃貸ではない)

怖すぎて一度も行ったことないけど(笑)
【151】>>040
客も来るつもりかな・・・

【43】
アウディ
【45】>>043 すごい!!

【46】
瓶の三ツ矢サイダーを1ダース
【48】>>046 酒屋みたい!!

【59】
ケンタッキーのカーネルサンダース像
【60】>>059 どーやって店に持ってきた(笑)

【61】
嘘ばっか
【65】>>061
ホスラブに真実を求めるバカ(笑)

【72】
綿菓子作る機械
【74】>>072 欲しい~

【73】
毛先が不揃いの市松人形
【76】>>073 コワイュ

【86】
ニシキヘビ
【89】>>086、ホント?

【91】
なぜかネギを十数本…(;_;)
【96】>>091いるいる!農家の爺さんで来るたびにかぼちゃやらトマトやら最近では白菜やら持ってくる。
しかも結構な量…

【104】
いいものだから、一生物だからと20年前のミンクのコート(-_-#)
【221】>>104、どうして20年前だとわかるの?
【231】>>221
お客が自分で言ってた。
「20年前の物だけどいい物だから」って(-_-#)

【106】
みんな結構イヤゲモノ貰ってるんだね(笑)
【110】>>106
うん!全部ウソだけどなかなかでしょ( ^o^)

【131】
アプリ・設定音・スケジュールなど客のスマホの中身と全てがオソロなんだって!きっしょ!起動したら客の顔。客のホームページバナー付だよ。データフォルダこわいから開けずに放置中
【139】>>131
絶対位置情報わかるようにしてるよね…受け取り拒否かお店に置きっぱだな。

【135】
70才の記念?だったらしく、自分で書いた花の絵の横に和歌が書いてある自費出版の本(*´・д・)解説されても解読不能だ ったよぉ~
【137】>>135
わあ!素敵なお客様ですね!
【141】>>137←アホ

【144】
客からのプレゼントなんて客の自己満だから迷惑8割、まあいっか1割、やったあ1割ってとこだなー
【158】>>144 その通り
【146】>>144、オマエ自身が生ゴミなんだから、要らないプレゼントと一緒にゴミの日に出しとけ

【154】
生き物は困るな
【156】>>154食ったらええがな!

【160】
段ボールに詰まったトマトとキュウリ。

どやさ!と言わんばかりに「俺んち農家なんだ!」

ごめん、もってかえれないよ(笑)
【161】>>160 あるある(笑)

【166】
すごくはないけどオータムジャンボもらって昨日確かめたら1万あたってた!
ちょっぴりうれしい
【171】>>166
おめでとう!

【167】
客のおさがりと思われるTシャツ
どうしろっていうんだ(笑)
【168】>>167
トイレ掃除に使いなよ笑
【174】>>168
そうする~

【182】
客の顔写真をA4サイズに引き延ばしたもの…

『部屋に貼ってもいいよ』と言うから、部屋に貼りました。

ダーツの的として使っています。
【185】>>182 ワロタ

【190】
ケセランパサラン
【192】>>190 それ何だっけ??

【193】
サケをくわえた木彫りの熊
【210】>>193 ウケるww

【197】
ちょw
みんなすごいプレゼント貰ってんだね(笑)

客って本当にバカだね~
【176】>>197
私もTシャツほめたらあげるよって置いて帰った人がいた
【178】>>176
ロングパス

197のコメに期待

【209】
ホスラブのネタなんてほとんど信じてないけど、このスレだけは信用できる笑
【218】>>209、シーラカンスや人面犬、信用してんのか?

【215】
私のプロフの写真をダウンロードして作ったオリジナルカレンダー12ヶ月分。
私と自分の誕生日にハートのマークが入ってた(>o<)
【227】>>215
超キモいね
【220】>>215きも

【222】
筆ペンでやたら達筆な色紙
五木ひろしの歌詞が書かれてた。すぐ捨てたけど。
【232】>>222笑った

【229】
誕生日プレゼントとか言って電マとローターくれたけど即捨てたw
【255】>>229
捨てるならちょ―だい

【237】
グアムの呪いの人形
私をモデルに書いたという短編小説
妖精のイラスト
HPのプロフ画像を大きくプリントした紙

だから客キモいとか言われちゃうんだよ
ホスラブ見張ってないで筋トレでもしな
【240】>>237 呪いの人形とかどういうつもりで渡してくるんだろう?

【239】
本当客ってモテない男ばかりなんだなーとつくづく思う。
【244】>>239、売春婦はマトモな男に相手にしてもらえるのかよ?

【241】
ゆず20個。
庭に生えているらしい。
待機室において、みなさんそれぞれの自宅でゆず湯を楽しんでいただいた。
【263】>>241
それJRの佐藤?
【242】>>241同じ店かも(笑)
【243】>>242
アイツはあなる舐め下手くそだよね。

【246】
1万円前後のめちゃダサいネックレスを毎週持ってきた客がいた。

つけてとか言われても、あなたの前以外絶対つけられませんから~
【284】>>246
毎週1万円のネックレスいらん。売るにも売れないし(笑)
10回に1回10万のにして(笑)
【247】>>246、1万の価値しかない肉便器って
いう意味だろ
【260】>>247
そんなことないと思うわ
毎週来てるとしたら山となるわ
【252】>>247
料金+一万の価値があるなら十分でしょ(笑)
現金でくれよって話ぐらいで。

【250】
トミカのほうがいいな

フリーで付いたホストさんが
初回割引券二枚くれた(笑)
酒飲めないし行けないよ
【256】>>250
客引きに来てるだけじゃん、スルーでいいよ
【258】>>256
いくわけないじゃん
二枚てのが笑った
【259】>>258
普通は二枚よこすんじゃない
【261】>>259
ホストと絡まないから知らないけど
一枚で何人までとかにしないの?

コンビニの生菓子は悪いけど捨てる
【262】>>261
1枚で何人までとなっている場合、
単純に要らない嬢が、同じ店のホスト狂いにあげたりしてくれたら嬉しいと思っている。
1枚しかあげない意味がない、原価はないような券だから。

【257】
さらっと流し読みした感じ、一番良いのはウィンナー。一番怖いのはチワワの客。
【280】>>257
ちょwウインナーいいか?
【286】>>280
チンポ美味しいと思ってる客だねw
【283】>>280
食べたらなくなる

【268】
300万一括現金で。貧乏なSEの客だったけど借金返済を理由に引っ張った。すっからかんになったのでフェードアウト。
【269】>>268
そのうちバチが当たるから
【270】>>269
客が金持ってきておいて有り難く受け取った側がバチが当たるなんて妙な話だわw
【271】>>270
妄想にバチは当たらないよね(笑)

【272】
美人局で一人の客から2千万ふんだくった人いたわ
【273】>>272
美人局は犯罪
【276】>>273
それが、ふんだくられた方も悪い人でさ

【278】
親の遺産とかで急に大金入ると狂う人いるね。

客で親の遺産2000万を2年で使い果たしたバカいた。
【282】>>278
2000万遊びに使えてうらやましい!

【287】
現金が一番ありがたいんだけどね。何で余計な物買ってくるんだろ。
【290】>>287
ほんとほんと。
金が必要だから風俗で働いてるんだから、現金が一番嬉しい。

しかし客は女の子を喜ばせたい、喜んでもらいたいから、金を物に変えてプレゼントする。

結局は客の自己満足にしかなっていないのに、客は気づいていない。(笑)
【288】>>287 ホンコレ

【291】
防災グッズ一式

ちょっとありがたいかも(笑)
【342】>>291
私も貰ったことある~w
いつか使うかもと置いてあるが邪魔

【292】
2万円ぐらいチャージされたパスモ。
乗降駅の記録がネットで確認できるので、自宅とは全然違うエリアで何度か降りて攪乱作戦にでた。
【315】>>292
ストーカー決定
【298】>>292
運賃で使うんじゃなくて、コンビニとかで物買えばいーのに
【297】>>292
わたしならコンビニでタバコまとめ買いして終わりかな
【294】>>292
ネットで記録見れるんだ…ストーカー目的みたいでこわいね。換金できないのかな
【293】>>292
こわっ((((;゜Д゜)))

【302】
客が釣ってきた客すら名前の知らない川魚。しかもコンビニのビニール袋に入れて
【335】>>302
笑った w
【337】>>335 後日談。食べてないけど美味しかったよと嘘ついといたら、魚好きと思われて次の回にサンマ20匹くらい持ってきやがった。
【338】>>337
気持ちは嬉しいけど風俗のお客さんってそういうとこあるよね。
ありがた迷惑な行為、お世辞真に受け、顔色読まない。
あたしもとろろが好きって話したら巨大自然薯3本掘ってきてくれた人いた。
新聞紙に包んで…
てか、魚すごい匂いだよね。

【304】
292だけど、降りた駅は前から行ってみたい店(革バッグのオーダーメイドショップなので、デザインの打ち合わせで何度か通う必要があった)や泊まってみたいホテルがあったので、プチ旅行気分が楽しめた。
【316】>>304
おぬしもワルよのぉ(笑)
【310】>>304←アホ

【308】
客の手作り弁当ほど不快な物はない。
わざわざダブルで予約とって『私ちゃんの食べてるとこ見たい』とか
食いたくねーよー
【309】>>308
チンカスとザーメンいりだよw

【312】
値札付きのピアス
【322】>>312
ちなみに値札は幾らってなってた?

【319】
店のネット写真をプリントアウトして持って来たお客がいた正直、言葉を失った
【330】>>319
私もいた~(@_@)
友達は客からネット写真を何十枚か大きくプリントした物を全部額に入れて渡されてた…自分の写真をそんなに飾らないっつーのw
【332】>>330

私もあった。意味不明すぎだし、キモいからビリビリに破って店に捨ててきた

【323】
へその緒
全然、意味がわからない。
【333】>>323
こわい
【324】>>323
キショ

【327】
私をモデルにしたフィギュアを自作して来たオタク。
完全にセーラームーンで私に似ても似つかなかった。
【328】↑それはうれしい
家に飾りたい
【331】>>328←アホ

【343】
高価とかじゃなく、ある意味凄い!と思ったのが、薔薇の花一輪。
【348】>>343
口に加えて来たら最強なんだけどねw
【346】>>343
たまにいるよね。千円貰うほうが有り難いよね

>>344
いいお客さんだね

【344】
彼氏と行っておいでって旅行券10万円分くれた
【345】>>344
それはいい意味ですごい!

【354】
接客中にうんこもらした客がいた
ノーマル系風俗なのにびびるわ

お土産いらね
【355】>>354 確かにすごいけど…

すごい嫌

【357】
ホテルにギターとハモニカを持ち込んで自作の歌を1時間ほど聞かされた。
プレイしてるほうが楽だった。
【362】>>357
拷問だね
【359】>>357
あるあるある!!ギター持ってきて弾き語り
開き直って客と2人で尾崎熱唱してたら、フロントからコールきて音下げてと注意された過去
【387】>>359
知ってる歌なら良いけどさ、
私だけじゃなく誰もが知らん歌を熱唱されてもね。
しかも半端に90分コースだったから、その後ガッツリプレイ( ̄▽ ̄;)

【390】
浣腸?
【391】>>390
あれ、座薬というんだっけ?ごめん
わけわかんなくて軽く気落ちした
【392】>>391どんまーい

【398】
メイベリンマスカラをイベントで余ったからって50個位もらった…
【401】>>398
羨ましいw
【405】>>401気持ち悪っ(゜ロ゜;
【399】>>398 欲しい(笑)

【404】
某製薬会社のお客様でサンプルってシールだけはってある製品色々
目薬、鼻炎薬、化粧水、化粧下地、UVカット乳液などなど多数
いまは関係切れちゃったけど、また持ってこないかなー
【406】>>404
要らねーだろキモ

【409】
女の子が欲しいと言ったからあげた
【411】>>409
お前からは要らないと思うよ

【415】
みたらしだんご
バナナ・ミカン・いちご
寿司・日本酒・ペリカンマンゴーetc.

完全に餌付けされた私
【418】>>415
安いなw

【416】
自家製チャーシュー
【421】>>416 自家製こわい。秘密の調味料(笑)入ってそう(ToT)
【422】>>421
間違いなく体液入ってるね
【430】>>422 体…液…
……液ならいいんだけど…
イヤゴメン
【434】>>430
本当にいいの?精子とか入っててw
【431】>>430 なんか味噌と間違えた(>_<)
【432】>>431
名前430だった

【417】
車 売った
【419】>>417
私も(笑)車検ぎれ寸前の車売ったった
騙されたようなもんだし

【423】
手のひらサイズの屋内用ラジコンヘリ。
iPhoneで操作できるので、個室待機中に遊んでる。
【424】>>423
迷惑だから、やめろっ!( ̄Д ̄)ノ
【427】>>424
個室だから良いんじゃない?

【435】
65歳の馴染みが砂糖50kgを2回に分けて持ってきた。仕事で袋を切って買い取りになったんだって。もちろん小分けになってるから、店の子と従業員にも配った。変なもの大量に貰う私でも過去最強wあとパンツ100枚。
【437】>>435
砂糖は、日持ちするから悪くないかも。

【445】
20歳の若々しいオチンチン♪

話長くなるからかなりはしょるけど、60歳の常連客が『俺じゃ物足りないだろう』と元ホストの20歳の男性を連れてきて、目の前であたしとセックスさせた~

中々の贈り物でした~♪
【453】>>445
二十歳とじじいの目の前でやっちゃった?
なぜ?

【450】
鳩時計
とりあえず箱から出して置いといたら、次の客の接客中にいきなり鳴りだして心臓止まるかと思った。
【465】>>450
わろたwwwwww
【455】>>450だけど、客は大ウケ、私は平謝り。
でもそれがきっかけか、本指になってくれた。
【457】>>455
良かったです。
不幸中の幸いでしたね。
でも想像したら爆笑ですすみません(笑)
【459】>>457
いえいえ、こちらこそ(*^^*)
今では楽しい思い出です。
それにしても先の客がなぜ鳩時計持ってきたのかが謎。
【461】>>459
ですよね(笑)
【451】>>450
ちょっとごめんツホリました。爆笑

【452】
サドルにGPSが埋め込まれた自転車
【466】>>452
どんな自転車w

【454】
ぬいぐるみに仕込まれたGPSを見つけた時は、タクシーの座席の隙間に押し込んでそのまま降りた。
【515】>>454
参考にさせてもらいます。(笑

【458】
ドラゴンボールのピッコロの声が出るおもちゃ。ガチャガチャで取ったんだと思います。
【462】>>458
ふざけんなよ、そんなのめちゃくちゃだろ

【460】
プレステ3のコントローラー

家にプレステ3はないし、私はゲームもしない。 意味が分からない。
【487】>>460
思い通りに進まんの、で?どうする?

【463】
ダンベル
【464】>>463 いくら自分が筋トレにハマってるからって十代の女の子にこれはないだろぉよ

【468】
誕生日に本が欲しいと言ったらギネスブックをくれた。
【477】>>468
おっさんに言いたい事が沢山あんだろ?
【471】>>468
本というのは個々人の趣味が強く反映されるので、なかなか難しいリクエストですが、よりにもよってギネスブック? そのセンス素敵すぎます。
【470】>>468
おっさんは心を鬼にしてくれたんやろなww

【469】
ひこにゃんグッズをねだったら
何故かピカチュウの人形を渡された私が通りますよ
【475】>>469
せめて猫の人形ならそれなりに納得できたのに、なぜに黄色い電気ネズミ…
探すのが面倒になったに違いないわ。
【484】>>475
私達に大川栄作と鳥羽一郎の区別がつかないように、オヤジにはひこにゃんとピカチュウの区別がつかないんじゃ?
【486】>>484
その例えわからないけどさぁ

ひこにゃんとミッキーマウス似てるから、ややこしいって、その客怒ってたわ

【472】
どっか旅行行って買ってきてくれた携帯ストラップ。(キティちゃんみたいな)
速攻捨てた。
【474】>>472
キティちゃんに謝れ

【478】
良い客は財布だネックレスだバックだ買ってくれるけどショボ客のプレゼント要らないよね。食べ物もいらん。
【482】>>478
換金率高いのがいいね

【491】
【654】>>491
現時点で土偶最強
【661】>>654
自演乙
【664】>>661バカには一生ない
【667】>>664←これがバカ
【584】>>491

爆笑したw
【499】>>491

【495】
大量のふなっしーグッズ。
話合わせてふなっしー私も好き♪と言ったら次のときいっぱい・・ふなっしードロップとか(笑)
【498】>>495
あれ超迷惑だよね。
私の場合くまもんだったけど、あれ可愛いと思わない。むしろなんか怖い。

それとリラックマ好きな話したら、ダンボールいっぱいのリラックマグッズくれたけど、家中リラックマにするわけないじゃん(笑)
ほんとアホだなー。

【496】
ごめんなさい。私頭悪くてって言ったら小学生低学年の国語と算数のドリルを渡されました。その日から呪っています。
【501】>>496
おもしろい

【500】
どうでもいいプレゼントをもらうということは、男があなたに対してどうでもいい存在なんです。
好きな女性へなら真剣に選んで贈るから。
【503】>>500ほんとこれだわー。商品券が一番助かる(笑)

【504】
商品券って、あなたがその金額の価値だということですよ。
いくらの商品券もらいましたか?
【510】>>504
何言ってんだこの馬鹿ww
【505】>>504
5万円
【509】>>505
菓子よりまし
【511】>>509
菓子とかまじいらねってのが本心だね

【512】
本指達で手土産持ってきてくれる人いない。
【514】>>512
ここにこれだけ書かれてたら躊躇するわw

【516】
現金、商品券以外は嬉しいと思えないので持ってこないで欲しい。食べ物なんて
、例え高級なものでもぜ~ったい口にしないし、客から貰ったものを家に持ち込みたくない。たとえ1000円でもスイカのチャージ代金や煙草代とおつりくれる人の方が良客だな
【518】>>516
まるっとドウイ

【519】
現金以外いらないってのはスレチ。
貰ったすごいプレゼントを書いてよ。
【522】>>519
どうでもええがな!(笑)

【524】
月2くる客から、毎回毎回化粧品サンプル2週間分もらう

いつも同じ化粧品会社のサンプルだから、化粧品会社に働いてる人らしい(笑)
サンプルはくれるくせに本体は絶対くれない
【526】>>524
サンプルなら持ち運び便利だから羨ましい
【532】>>526
汚なかろ!

【528】
そういえば、甘口のワインが好きなんだ。って話したお客さんが、月2回来るたびに甘口ワインを持ってきてくれて嬉しかったなー
なかでもアイスワインが1番おいしかった
【530】>>528
ネカマ乙

【535】
ハロウィン菓子とか
クリスマス菓子とか

ひたすらうざい
【536】↑その場でポイ
【537】>>536
ボーイさんにあげるのも失礼だし、なんか体に悪そうだから私も捨てて帰る。いちおう中身は確認して、お客さんにはお礼言うけどね。菓子類貰うと面倒臭いよね。
【545】>>537
体に悪いの?テレビCMやグルメ番組やなんかでは体に悪い物ばかり紹介してんの?

【539】
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【542】>>539
なんで?
【549】>>542
放置しとけばいいよ
【548】>>542←これアホ

【541】
長野のとれたてのフジの蜜りんごは嬉しかった
長野のお客さんに話したらわざわざ持ってきてくれた
だだちゃ豆とか、地元の物って超美味しいんだよね
山形の客も来ないかな(笑)
【552】>>541
ずんだ餅も嬉しい。
もちろん冷凍・未開封の物で、馴染み客限定だけど。
【547】>>541
りんごとか重いし…手土産全部迷惑
【543】>>541
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【546】
ミントやバジルのミニハーブを育ててるって話したら、サカタのタネを持って来た。それも大根や茄子_| ̄|○
【553】>>546
後のど根性大根である
【560】>>553
最近都内の一般道の植え込みに野菜が生えてる
青ジソ、小松菜、ローズマリー、セージ、バジル

客の土産かなあ…
【563】>>560
でも汚くて食べられないね

【550】
542=545=549
【554】>>550
全然ちゃうやん糞豚 笑
【557】>>554
正解やんデブス
【561】>>557
アホ

話にならん
【562】>>561←これがアホ
【569】>>562の人理由は?笑
【574】>>569←これアホ
【564】>>562←は今、赤っ恥かきすぎて大赤面中です。大爆笑

素直に謝れよ…

【571】
真空パックのカラスミは嬉しかった!
【575】>>571
ネカマ乙

【572】
テレビが地デジ完全移行の時、購入資金として現金5万円
【573】>>572 良客様

【576】
担当のバースデーのとき応援費として120
【577】↑馬鹿はスルーね
【578】↑バカスルーね

【581】
履かないUGGのブーツ
箱でかいしロッカーに入らないから女子共同のコートとか掛けておく棚に置きっぱなしにしてたら盗まれた。売ろうと思ったのに
【583】>>581
管理が甘いよ、私その日履いてきた安物のつっかけを捨てられたことある。(多分誰も欲しくて盗みはしないようなやつ)
【582】>>581
店に預けとけば良かったのに~
もったいないね>_<

【585】
扁桃腺こじらせて2週間ソープの仕事休んだ時。
仕事復帰の日に貸し切りで来てくれた良客様。
「このまま寝ていても早退してもいいけど今日は仕事しないでゆっくり休んで」ってお金だけ精算して5分で帰っていった。
お客様の優しさに心から感謝した日でした。
今まで最高のプレゼントです。
【637】>>585
素晴らしいお客様
【638】>>637
自演乙妄想ブス茶婆便器(笑)
【639】>>638
男だよ
【641】>>639
はいはい、ネナベ乙
【588】>>585
妄想乙茶婆
【589】>>588
僻むな貧乏人w
【590】>>589
お前が貧乏人!
毎日暇なブス茶婆便器の妄想痛すぎ(笑)
【659】>>590
貴様のように頭も財布も心も寂しい貧乏は二度とホスラブくんな!
【662】>>659
自己紹介乙
二度と来んな!
【586】>>585

神客だあー!羨ましか。

【596】
数ヶ月に1回、アパレル関係の本指から大きな段ボールいっぱいのパンストや靴下。
色んな柄やサイズがあって、待機室に置いてご自由に持って帰ってもらった。
おかげでここ2~3年、自分で買ってない。
【597】↑捨てなはれ

【602】
手紙ですね。今まで入ったベテラン泡姫とのプレイ内容と、どれだけその嬢が素晴らしいかが記されていた。君も彼女のような泡姫になって欲しいって締められてた。
【615】>>602

ウザーい(┳◇┳)
【603】>>602
鬱陶しいねw

【605】
犬。
要らなかったら捨てると言うから貰った。
今では大事な家族です。
動物をプレゼントにするなんて非常識な客だったわ。
【658】>>605
バター犬として使ってやってね
【622】>>605
>要らなかったら捨てると言うから貰った。

要らなかったら食べる、ならOK?
【623】>>622
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【624】>>623
民族差別ニダ(怒)
【612】>>605
客って、非常識な奴多い。
いらなかったら捨てるって…

よく、そういうこと言えるよね。
【617】>>612
動物虐待だよね
命なんだと思ってんだ
【609】>>605
むしろ動物虐待だと思うが?
人間性疑うわ
【607】>>605
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【606】
昔の愛人から刑務所からの手紙
シュレッダーにかけ引っ越しました
【610】>>606

【614】
どっかの土産

赤ベコの置物…
【621】>>614
それ会津の民芸品。

【616】
客って脳みそ腐ってるよね。

たまーに、ネット指名の客でAV持ってくる奴いるけど、マジで意味わかんない。
そんなの貰って喜ぶかよって感じ。貰った瞬間、鳥肌立つ!
【619】>>616 ホント風俗客って変な奴多いよね。
まともな男のほうが少ない
【627】>>619、売春婦は100%基地外

【628】
ハブ酒
【631】>>628
ワカメ酒

【629】
リアルな写真付きの性病の図鑑と、性病の本を3冊貰った。
そんなにリスクあると知ってるなら来るなー
【630】>>629、嫌がらせでしょ

【636】
バス停
【642】>>636

コイツ知ってるかも! 自分で自損事故おこして弁済しただけなのに、俺がこのバス停寄付したとか言ってるホラ吹きらしい。そいつ逮捕歴何回もある詐欺師だから!気をつけて!

【643】
全国共通すし券3万円分
【649】>>643
存在自体知らなかった
【656】>>649
貧乏人には縁がない話だよ
【646】>>643
いーなー

【647】
1997年製造のいわし缶詰め
【651】>>647
笑ってしまったw
【648】>>647
中がこわい…

【652】
借金返済してくれた客。一生忘れない。
【653】>>652 いくら?

【655】
封筒に入った100万円札、
子供銀行券って書いてあった。
受け狙いみたいだったけど、
あまりの下らなさに引いた。
【660】>>655
こういうの、地味に腹立つよね..

【665】
バイブ、AV、エロ下着、寿司、スーパーで値下げのシールついてるプリン持ってきた客はマジ糞!
寿司は、生物だから腹壊しそうで嫌!

逆にmiwmiwやプラダのバッグ、センスの良いアクセくれた客はわかってるなーと思う。大事にしてる。
【670】>>665
miumiuです
【672】>>670
ごめん間違ったわw
【668】>>665
全部ゴミじゃんww

【674】
サンリオ商品大量に10万分。引退時に渡された。袋8個分。 車通勤だから持って帰ってヤフオクで売った。
あとはマックカード3万分。こんなにいらない。
【687】>>674金券ショップに売ればいいじゃん。
【681】>>674
ありがたくつかえや。出品するなんてガメツイ奴だな

【676】
サランラップにくるんだ卵焼き。
【683】>>676
精子入ってるよ(笑)
【677】↑何か地味に怖い

【678】
家庭菜園の野菜、茹でた枝豆、蒸かしたジャガイモ…
【694】>>678 肥料も客の自前だったら…こわ

【682】
引退してホスラブか?ブス
【684】>>682
おまえ誰にいってんの?プップー
【689】>>684←これ毎日暇なブサキモニートオヤジ

【686】
店に持ってこられたら受け取るけど
基本、欲しい物は自分で手に入れる主義だな
変わってるかもしれないけど
【688】>>686ほとんどがそうだと思うよ。ネックレスとか貰っても気持ち悪いだけでしょ。売りに行くのも面倒くさいし。

【695】
いつもショートに客が作った私との妄想ハワイ旅行の旅程表。
成田エクスプレスの時間から始まって、ホノルル行きの便名やホテルの部屋のタイプ、初日の行動... 帰国までがA4用紙3枚に詳細に書かれてた。
【709】>>695
企画書にダメ出しし続けて永遠に引っ張ればいいじゃん。
【696】>>695
ごめん、打ち間違えた。
「いつもショートの客」です。(>_< )

【698】
四角いスイカ。
たしかに冷蔵庫に入れやすかった。
【700】>>698
あれって食べれないよね?
【705】>>700
食べれるけど汚いよ(笑)
【701】>>700
中は普通のスイカだよ
小さいうちに四角い木枠をはめとくだけ

【702】
胸もそんな感じで、好きな形にできたらいいのに(´д`)
【703】>>702
スイカは必ず成長するけど、オッパイはそうとは限らない
【704】>>703
(>_<)

【712】
710 711
妄想乙
【713】>>712
貧乏客さん、あなたには分からないかもしれないけどこういうお客様もいるんだよ。
客もプレゼントもピンキリなの(笑)
【725】>>713
便器もピンキリ!
毎日暇なブス茶婆便器のお前ない(笑)
【726】>>725
なら手長ザル要らないから取りきてよ
【746】>>726
妄想はええから!
引っ込んでろよ茶婆(笑)

【716】
Kー1の全盛期の頃のリングサイドのプレミアムチケット2枚。
物凄く嬉しかったわ
【718】>>716
あなた45くらい?40は過ぎてるわよね

【717】
レグザ55のテレビ月曜日届きます
嬉しいです
化粧品とか服とかもらえて助かる
【719】>>717
手長ザルは中毒性あるのにね

【722】
虎屋の羊羹3本入りx2箱
重かったけど、日持ちがするので持って帰ったら一週間後の東日本大震災で非常食になった(o^^o)
【727】>>722
会社でお得意様用に沢山買ったやつの余りじゃね?
前の昼職の会社では新入社員や派遣の子がお年賀用にデパートに大量に買いに行かされてた。
【728】>>727
やっぱり、朝早く来てればいいのよ

【729】
生物や飲み物はともかく、食べものは粗末にしたらバチがあたるよ。
即行ゴミ箱に捨てたなんて書き込まない方がいいね。
【735】>>729
トランス脂肪酸と砂糖の塊みたいな物は要らない
【730】>>729
手長ザルはごみ箱入らないから

【731】
前に住んでたマンション向かいのビルの屋上で、そこの会社がサルを飼ってた。
タバコを吸いに来る若手社員がサルにタバコ教えてた。
【733】>>731
それって、手長ザルでしょ!?
【741】>>733
ニホンザルっぽかったけど、確証はない。小猿だったし。
【732】>>731
動物虐待じゃん!
何の会社?
【736】>>732
地元の土建会社
【739】>>736
じゃあ、手長ザルの地元でもあるわけね。

【737】
クリスマスに時間とリムジン貸切…ぶっちゃけブランドバッグとかの方が良かった…
【743】>>737
リムジンなんて、乗っちゃえば狭いバーのソファーで飲んでるみたいなもんだし、正直、外から見るほど優雅じゃないしね。
【744】>>743
手長ザルとリムジンww

【742】
コンビニ菓子や安手の焼き菓子、毒々しすぎて周りにも配れない
体に悪そうな物で好意の押し売りしないで欲しい、キモい
【752】>>742
カカオの産地やチョコレート製造の難しさを話をしたら、次回から銀座や丸の内の高級店のを持ってくる客が増えた。
【760】>>752
そういうのも食べ飽きてるからうんざりする

【747】
ヘリ散歩とか船も迷惑だよね
客一人で悦に入ってるけど
10万現金貰うほうが嬉しい
【749】>>747
手長ザルも迷惑してます。
【748】>>747
同感
客の自己満足いらね
【751】>>748
同意
手長ザルの自己満いらない

【753】
バーキン4つ
【759】>>753
羨ましい!
間近で見たことないけど、やっぱり縫製とかしっかりしてる?

【754】
3千円のチョコもらうなら
現金3千円欲しい
【758】>>754
ほんとそう
砂糖と脂イラネ

【766】
使用済コンドーム詰め合わせ。
精子入り。
恐怖で当日店飛んだ。
【771】>>766
どんな客?
【768】>>766
嘘つけw
【767】>>766
なかなか気の利いた客じゃねえか!

【772】
バラの花束・キタムラのバッグ・アイスティ業務用1ケース・パイの実3ケース。今日だけでこれ!
全ていらない。
【779】>>772、要らないのはオマエだ、売春婦

【773】
クーラーボックスに沢山詰められた肉。肉はスーパーで売ってる様なパック。
確かに肉好きって言ったけどね、、
【774】>>773
自分で言ったなら仕方ないね。
見当違いではないからね。
高級肉だったら問題なかったんだけどね。
【780】>>774
高級でもポイ

【775】
大量のラブホのアメニティ
【777】>>775
を 転売
【776】>>775
笑 いらねー

【782】
さすがに、自分の身体を金で買ったキモブサが恵んでくれた物を、知らん顔して何も知らない家族に「お土産だよ!」なんて持って帰る厚顔無恥な売春婦はいないのかな?
【785】>>782
その場でポイだろ?
【783】>>782
家族なんていないよ。

【788】
何で金魚鉢まで持ってくるんだよ。金魚だけでも迷惑なのに
【789】>>788
妄想はええから!
ブス茶婆便器さんよ!

【790】
浮き輪ぐらいの大きさのクリスマス・リース
夜中、帰りの送迎の時クルマを止めてもらって、知らない保育園の門に掛けてきた
【828】>>790
タイガーマスク、乙

【791】
鉢植えの蘭を持って告りに来た、嫁に死に別れた客(しかも親と猫付き)

いろんな意味で重いっての
【792】>>791
怖すぎ…
【794】>>792
しかも死に別れたままの同じ家
どんなお屋敷街だろうが怖いわ

【796】
妄想乙
【798】>>796
まじで妄想だったら良かったよ。

いつでも来ていいんだよって仕事じゃなきゃ行かねーよ
【802】>>798
ハイハイ、妄想乙

【797】
肉の山。
市場で仕入れて店に渡すのとは別に持ってきたんだ、って真夏に言われてクーラーボックスから皮剥いで血抜きしただけの原型のわかる鳥5匹の肉と牛の背中から尻尾手前までの肉持ってこられて、グロでしか無かった。クーラーボックスごと貰ったけど真夏だったし、捌いた事ないのに、って思って捨てた。
【804】>>797
強烈(>_<)!!!
【807】>>804
自演乙、妄想茶婆
【801】>>797
うわー、肉とか魚は嫌だわー!

料理されたものはいいけど、生って迷惑以外の何物でもない!

【805】
引越しに必要な家電一式
【806】↑ダメですよ
欲しいもの書いちゃ

【810】
店で音大生との設定でやっていたら、
グランドピアノを買ってあげるって真剣に言われた。
その分金くれよ!
【811】>>810
バイオリン専攻って事にしとけば、店で受け取って質屋に直行できたのに...

【814】
誕生日プレゼント
だいたいの総額800万相当の物だった
【815】>>814
中身は何?
気になる
【819】>>815
お安いのは花束(笑)11束
時計やネックレス
バック
でした

【821】
バッグ
【824】>>821
すみません(笑)

【826】
キャットタワーと大量のカリカリ
【827】>>826
即保護団体まわしだね

【829】
乳首がピンクになるらしいクリーム
【831】>>829
昔話題になった中国の痩せる石鹸が強い毒性持ってた事もあるか、捨てたほうがいい。
【832】>>831
ゴメン、入力ミス
あるから○

【835】
手作りキャラ弁、
バリーさんで見事な出来だったけど、
さすがに食えないわ。
【839】>>835
それ食べたいかも!

【842】
ヨドバシカメラのポイントカード10万円分。
【844】>>842
いーじゃん!

【846】
【847】>>846
うそつけwww

【848】
絵手紙?
今日はプラス「あなたの笑顔がワタシの生きがい」と、みつおのマネした文字入りの自作コースター
…捨てた。
【850】>>848
ウケるw

【849】
梅毒
これ以上衝撃的なプレゼントはなかった
【851】>>849、残りを精一杯にね

【852】
青春18きっぷ2日分。
期間中に使い切れそうにないからと、持ってきた。
翌日、一人で鈍行を乗り継いで、喜多方ラーメン食べに行ってきた。
【855】>>852
やさしいな
惚れた
【854】>>852
あなた偉い

【857】
金持ちの客から、きれいな箱に入ったベンツのロゴ入りキーホルダー。
もしかして本物(クルマ)!? と思ったら、ホントにキーホルダーだけだった。
ディーラーが配ってる記念品を使わないからあげるって。イラネ。
【861】>>857さん、私はショップで買ったベンツのキーホルダー。セール品で1580円だそうです
【871】>>861
ありがとうございます!
冷静に考えてみたら、今のクルマのキーってリモートキーだから、キーホルダーって使わないよね。
【858】>>857
ベンツなんか維持費大変だよ

【859】
源氏名入りのグラスと、手作りの箸&コースター。
【874】>>859
地味にジワジワうける

【866】
私も誕生日に現金10万円!

辞める2日前に!

でも嘘誕生日ですいません!

許して!加藤さん!
【868】>>866
最低だなw

【882】
NG出した客からの、予約名を変えた指名予約10回以上
都度店に来られて同じ客の予約断る度に枠が潰れた
あいつマジしんでほしい
【887】>>882
あなたの店は電話番号で客を管理してないのかな?
【889】>>887
執念深い奴は携帯変えてでも予約してくるよ。
【886】>>882
ありえない
【890】>>886
マジ話です。「なんで断られるのか、理由がわからないと納得出来ない」としつこいから、店員まかせではなく対面時に直接淡々と説明してきっぱり断ったら、やっと来なくなった。一人の客に10枠以上潰されるなんて、本当にアホらしい。ウルヴァリンの爪で八つ裂きにしてやりたい。

【883】
相手には申し訳ないですが、火を着けて使用するアロマキャンドル、お香類をもらった時は困りました。他に使いようがないと思い、もし火事にでもなったらと考えると怖くて使かえずにいます。
【894】>>883スレチだけどたまに持参してきたキャンドル・お香焚き出す客いる。あれすごくキモい。

【892】
手作りのポーチと巾着。
職人みたいな出来栄えに、ひいた…。
【893】>>892
有り難く使えよ

【895】
帯付き100万
【904】>>895
決まった金しか出さない奴大杉だから凄いと思う

【897】
ご当地ビールセット
【898】>>897
欲しい!

【907】
サマンサの六万ぐらいするバック。いまだに使ってる(笑)
【908】>>907
趣味悪っ!

【913】
誕生日プレゼント何がいい?
んー、シャネルのカンボンラインのタバコケース。

探したけどなかった。(はぁ?)

で、出されたのは青汁の粉末のしかも3袋ほど。奥さんが通販で取ってるのを、体にいいというので、くすねてきたと。

ちなみに不動産業やってる金持ち。いつも金持ち自慢。新幹線に乗って静岡から毎週来てた。そっちに金使ってるからえらそーな事言うなってか?
結局金持ってる奴ほどケチなんだな、ということがわかって、不愉快になって出禁にした。
【916】>>913
金持ち自慢ってか本当の金持ちはケチだし風俗にお金使わないよ
自分大好きナルシスト多いし
車自慢したりね
私もそういうの学んで貧乏ってかキモブサを客にすればいいんだって思った(笑)
で、カモ客にするの
毎週300分で入る客、金ないはずなのにいろいろくれるよ
誕生日はバーバリーのコートくれたし
毎回差し入れだけでも一万以上だしね
とにかく、モテなくて独身の客を自分の客にすること!
【914】↑ちなみに。
うなぎパイ食べたいなーとわざと言ったら今度買ってくる、と。
普通さ…10~20本入りの箱買ってこないかね?

2本だけチビ袋に入ったお試し用の…
呆れて呆れて…今時中学生でもこんなの買わねーよ!
そんなこんなもあってね、もー、毎週イライライライラ…
出禁にしてさっぱりしたわ
【919】>>914
わかるわ~w
開業医の客、もう6年来の付き合いで店移る度きてくれて直引き3年いじょうになるのに
学会で海外何回も行ってるにもかかわらず、おみやげもらったの
スイス行った時の板チョコ1枚のみ。
なのに愛してるだの言って来る。
頭の構造が違うんだと思う。
【937】>>919
誕生日など、高額プレゼントはなかったのですか?
【941】>>937
ないよw聞いてもこない
食事もそこそこいい場所連れてってくれたのは一回で
後は会ったあと毎回ラーメン屋

普通のリーマン定期直引きもいるけど、そっちの方が物はくれないけど
おいしい店みつけてつれてってくれてる
【939】>>937
聞くまでもなかろう!茶婆だよ!
【922】>>919、本当は小馬鹿にしてるんでしょ
【920】>>919
馬鹿にされてるだけだよw

【921】
自宅の冷蔵庫に入って刺身と納豆持って来た爺さんがいた。後で捨てた。ちなみに角海老の客。
【924】>>921
ありえねぇ~(笑)
お疲れ様でした。

【926】
金持ちほどケチだよ
【967】>>926
だから金持ちになれるんだよ

【928】
素敵な風嬢さんに真面目に質問

ホントに好きで不特定多数の客を相手に
仕事するのが好きな嬢さんて居ますか?
皆さんはどうですか?
教えて下さいませ。
【929】>>928
私は1人だけってのは合わないから不特定多数のほうが楽
色んな人観れるし
【930】>>929
えっ!マジですか?!凄い!
AV嬢さんの雑誌インタビューでは不特定多数のお客さん相手はキツくて一ヶ月もたなかったって答えてた!他にも男優は
巨根、激しい、痛い、イラマ等は苦しい
、とかは辛いが臭くはない。風客は臭い人が多くてヘコんだ、、などありました
。好きで風やってる人はいないはずです
。答えていただきありがとうございます

【932】
誕生日に、脱いだら自分の腹にマジックで「〇ちゃん(私)おめでとう」とご丁寧にリボンの絵まで書いてきた客。
不覚にも笑った。
しかもプレイ時間中、ヤバい消えない!と(既婚客)2人で洗ったりこすったりして時間終了。
バカだけど嫌いじゃなかった。
【933】>>932の後日談。
お返しに次回予約の入った時、笑わせてやろうと私も前髪で隠した額に「肉」とアイラインで書いてお出迎えした。
そしたら同姓の別人だった…。「肉」を見られないように汗拭いたりドリンク用意するフリして後ろ向いてゴシゴシこすって消した苦い思い出…。
【944】>>933
指名したいわ。
【938】>>933 気持ちがなんかホッコリした ありがとう
【940】>>938 じじいの白昼夢だってば
【936】>>933
長文うぜー茶婆
【935】>>933
お友達になりたいわぁ

【945】
千円のボディーソープw
金持ちアピーすごいのに。
ホワイトデーのおかえしなかったのにはびっくり。なのに本当に好きとかw
【949】>>945
いるいるww
ただの見栄張りか真生ドケチ
切った方がいいよ

【946】
裏の畑で取れた白菜
【950】>>946クッソワロタwwww

【951】
離婚した子どもの養育費で苦労してるのに毎月来てくれて無駄な要求もしない。一回抜いたらあとはコーヒー飲みながら話す。

誕生日プレゼントにコーヒーメーカー買ったけど、だから店来てとか申し訳ないから店前で待ち合わせしてプレゼントだけ渡してバイバイした。そしたら昨日のお礼って次の日全枠買取してくれた(;_;)いい人過ぎて泣いた(;_;)
【956】>>951
もう運命でしょ
【955】>>951
いい人だね、お客様も似てくるよね
結婚しちゃいなよ
【954】>>951
ネタだよね
【952】>>951
あんたがいい人だからだよ

【953】
うわー感動
売れない私はやはり性格が悪いからかしら?
【957】>>953
金の亡者の性悪女には縁のない話だな

【958】
ほとんどがネタレスだけどね
【959】>>958
951はネタとは思えん。善い話です。
【966】>>959
よくねーよ
全枠買取とか地獄じゃん
3枠ぐらい遊んですぐ帰ってくれたってオチならまだしも

【960】
風俗に通ってるから養育費きついんでしょ
【962】>>960
同意

【969】
やっぱ自作のラブソングが最強に迷惑
【975】>>969
ウケるw
【978】>>975
自演乙

【970】
ちょ
それ
ウナギパイ工場見学いくと
無料でもらえるのだよ
【972】>>970
ほんとに行ってたら凄いよね
たかだか千円ぐらいなのにそこまでする労力と時間惜しまないって…

【980】
自演してないよ。自演の発想ある人は普段自演してるのかな?
【984】>>980
自演便器乙

【985】
富士山に登った記念って杖を渡された。
それでぶん殴ってやろうかと思った。
【986】↑殴れば?撲殺しちゃえばいいだよ。

【988】
まあそういう気持ちになることはあるよね。
やらないけど。
客の為に人生棒にふれないってだけ。
【989】>>988
棒だけにな。

【1】
特大スイカ2玉

【3】
あたしは、ものはためない主義なので、すぐにもらい手を探す

【5】
「感謝は伝えて、ほかの人に譲ったり、リサイクルショップ行きに。ただでさえ物が多いので……」

【6】
米10㌔

【7】
焼いたイカの一夜干し

【20】
客のアパートの合い鍵…

【23】
お客さんは、ただ物を買うのが好きよね。押し付けは、本当に困りますよね。それでは、お金がもったいないから、一度受け取り拒否をするとわかると思います。どうしても、一度はドキッとすることをしないと終わらないと思う。

【24】
※※削除されているようです※※

【29】
違う機種のスマホカバー

【30】
突き抜けてる!!

【32】
何に使うのか分からない民族衣装

【33】
木彫りの熊

【34】
ちょっとみんなウケるんだけど(笑)
客は一体何を考えてるの(笑)

【35】
お菓子の詰まった缶

【36】
あーこれがイヤゲモノ(嫌な土産物の略)ってやつか(笑)

【37】
少し派手な巾着袋

【38】
ハーフ顔のイケメン帰国子女から貰った彼岸花の花束。

【41】
お爺ちゃんの片見

【42】
マッチ一年分

【44】
男側記入済みの婚姻届(-_-#)

【47】
電マとチンコストッキング

【49】
自家製味噌

怖くて食えんわ

【51】
原稿用紙5枚に書かれた手紙。

【52】
ハバネロの100倍辛いとかいう香辛料

【53】
私をモデルにした手作り人形 コワイョ

【54】
厳選された火サスのDVD

【55】
方位磁針

【56】
手作りクッキー

【57】
算数のドリル

【58】
キャンプファイヤーのセット

【62】
青のベンザブロック

【63】
新しくできるお墓のパンフレット…

【64】
ルイヴィトンのバック

【66】
婚姻届

【67】
関西本線の時刻表

【68】
ロデオマシン

【69】
緑の割烹着

【70】
野村沙知代ヌード写真集

【71】
人間革命

【75】
※※削除されているようです※※

【77】
ペディグリーチャム

【78】
タワーマンション部屋の鍵(心理的瑕疵物件)

【79】
出店のテキ屋乙!

【80】
ナウマンゾウの臼歯

【81】
宣材の私の顔と客の顔から、私たちの子供が生まれたらこういう赤ちゃんの顔になるという合成写真

【82】
網戸補修キット

【83】
日経新聞購読申し込み表

【84】
あさがおの観察日記

【85】
AKB切手チームBセット

【87】
8トラのカラオケ装置

【88】
年末ディズニーのカウントダウンチケット。
一緒に行く気だったみたいだけど『行きたがってた友達いるの~。ありがと~。一緒に行ってくるよー』と先手攻撃にて難を逃れた。

【90】
義母の手作りフラワーアレンジメント

【92】
酷使された安全太郎

【93】
夫婦二人なのに、食べ切れない量の魚貝類...配るにしてもね

【94】
夕張メロン・毛蟹・いくら
実家が北海道らしい

【95】
上司の帰り際の部下への投げキッス

【97】
ドンキーホーテで購入された ガチャピンの着ぐるみ(@_@;)

しかも~定価付きでした。

【98】
おとなしいジャグラー

【99】
私は北海道の温泉が流れてる地域に住んでいるので家には温泉が流れてるので、必要ない入浴剤を誕生日にもらった時はちょっと反応に困りました

【100】
常滑焼の鼇

【101】
義母からプレゼントされた子供の服。

【102】
グレムリンANDギズモのヌイグルミ

【103】
職場のスタッフからでっかいスティッチのぬいぐるみ…
キャラクター全く興味ない上にスティッチって…
しかもアラサーですよ私。 実家に置いてきました。

【105】
全く興味の無い同僚男性から、原稿用紙30枚を優に越える自作のポエムを誕生日に速達で頂きました。
翌日「どうだった?」と聞かれましたが、何がどうなのか、返答に困りました。

【107】
CD。
流行りの歌や知ってる歌ならまだしも、タイの曲?らしく、全く興味がわかなかった。

しかも最後の方は日本のとある有名な曲が入っていて、告白する系の歌詞だけ入っててでドン引き

【108】
超絶でかいクリオネの人形

【109】
偽物のブランド財布。嬉しい~って一応喜んだフリしたけど、最初見た時に皮のペラペラ感ですぐに気づいた(ーー;)

【111】
稀にみる良スレ!!

【112】
相田みつを夫婦茶碗

【113】
幸福行き切符

【114】
客って結局リアルで女と縁がないから、嬉々としてイヤゲモノをプレゼントできちゃうんだよね…

【115】
ベストガイVHSテープ(ダビング)

【116】
聖輝の結婚を特集した女性自身

【117】
中国製ロンバ

【118】
私の似顔絵

しかも下手な

【119】
『珍しいでしょー美味しいんだよ。食べたことある?一度食べて見てよ』

と嬉しそうにクサヤを差し出されました

【120】
酒呑みたくなるよー

【121】
あー汚な

【122】
客の手作り弁当
ごはんに桜でんぶでハートの形つき。

【123】
ブログでアロエベラ入りのヨーグルトに最近はまってると書いたら、和種アロエの切ったのダンボールいっぱい
届いたとき腐ってたし、和種は食べれねーよ
手作りのかっちかちでまずいパン
客が全曲歌ってるオリジナルCD

【124】
ウイルスつきの客の投資成績記録したフロッピー(フロッピーなんかいまどきどうやってみるんだよ!で自分ちのPCで見なくてよかったわ)
プロフサイズ信じたブラ(サイズ違っててつけれない)
客の履歴書w証明写真つき

【125】
客が全曲歌ってるCDワロタ

【126】
謎のベスト盤

【127】
手作りの入浴剤。
一体何混ぜた?

【128】
みんな面白すぎ!

【130】
客の弾き語りCD。車で聴いてみた。ちょー笑えた。あと、『妹○○へ。』ってラブレター。わけわからん。
今日GUCCIのカバン。リボ払いらしい。そんな使わないからいらない…。

【132】
変な名刺

【133】
手作りのサンドイッチ、、と書こうと思ったけどみんなのレベルが高すぎてびっくりした

【134】
クラミジアと淋病とヘルペスのフルコースww

【136】
エロ本とエロDVD持ってきた客いたけど、マジで意味不明。
きも過ぎて店のゴミ箱に全部捨ててきた。

【140】
UFOキャッチャーのぬいぐるみ200個
自分がゲームしたいだけで景品はいらないからゴミ袋に入れて大量に置いていく
ゴミ捨て場かよw

【142】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【143】
何年も前なら現金35万円
今はせいぜい千円位の洋菓子くらいしか貰ってない。

【147】
必要ないものもらってもね

【148】
うけるwまじかよ?!

【149】
赤貝の缶詰。これすきでしょ?って。

【152】
セキセイインコ2羽

【153】
BMW

【155】
このスレおもろい(笑)

【157】
肉便器にプレゼントなんて与えるのは肉擁護だろww肉擁護のセンスうけるww

【159】
エルメスバーキン

【162】
出張の度に買ってくる、ご当地キティーのストラップ類。
全国制覇まであと8県!

【163】
う〇こ

【164】
太刀魚3尾
たくさん釣れたらしい
夜明け前に保冷ボックスごと、知らない中華料理屋の勝手口の前に置いてきた。

【165】
魚と野菜あるー(笑)

【169】
自分でカスタマイズしたガンプラ(笑)ガンダムについて勉強させられたけど意味は無し(笑)

【170】
生魚は困る。
魚を食べさせたいなら、全国共通すし券を持って来い!

【172】
あさり、パン屋さんのパン、野菜、手作りおでん、ポーラの化粧品、ヒステリックグラマーの服等…。
高価な物ないわ(^^;)

【175】
ハワイ旅行が1番嬉しかったな
友達の分も飛行機ヒルトンスイートお土産代もろもろ全部くれた
あんな事はもう2度と無いだろうな...

【177】
隕石と言い張る石ころ

【179】
雪ダルマ

【180】
小島よしおキーホルダー

【181】
※※削除されているようです※※

【183】
リチャードクレーダーマンコンサートチケット

【184】
天才秀才バカの豆本

【186】
流し雛

【187】
体長30cmのミドリガメ

【188】
アルシンド人形

【189】
特大サイズの月餅大量の大箱

どうしろと

【191】
タカラのデートゲーム

【194】
シーラカンス

【195】
ホテル万上の平日割引券

【196】
清水寺刻印の木刀

【198】
行川アイランド1日フリーパス

【199】
長嶋茂雄電電公社テレホンカード

【200】
荒井注くびチョンパ

【201】
スタイリー

【202】
フェチ用の全身タイツ

【203】
心霊写真

【204】
群馬土産おカイコさんチョコ

【205】
20年前のカニ缶

【206】
人面犬

【207】
※※削除されているようです※※

【208】
初めての手作りケーキ

【211】
目黒川で捕獲された河童

【212】
ペットボトルの懸賞シール

【213】
小保方晴子たんの尖ったクリトリスに食い込んだ濡れた臭いいやらしい三角パンティー(爆)♪

【214】
佐藤麻央の野糞

【216】
一生のATM上がりました。

【217】
寒いネタ多いね

【219】
※※削除されているようです※※

【223】
チワワ
確かに可愛いいと話しした。
その犬も可愛かった!
でも飼うとは言ってないし(-。-;)
店に持ってこられた時にはプレイなしで生き物の大切さを説教したわ!客のお婆ちゃんに飼われることになり千代と名付けられたらしい…

【224】
肉便器に説教される客wwwww

【225】
生き物の大切さを説く売春婦w
本末転倒?何て形容すれば良いのか分からないが何かがおかしいw

【226】
DQNだから、売春婦

【228】
くだらないやつばかりだね。

【230】
チンポのフィギュア

【233】
まりも

【234】
電マは三個いただきました(笑) 四個目は断りました。

【235】
ビンチョウ鮪まるごと一本

【236】
すげー

【238】
似た者同士

【245】
牛丼(笑)

【248】
うん。私もそう思う、でも私去年のクリスマスにモノレール貰ったよ〰だ

【249】
千葉都市モノレール?

多摩都市モノレール?

【251】
変なド派手のエロ下着

【253】
ラジコンヘリ
息子の誕生日に

【254】
盗聴器
脅迫メール

【264】
来る度毎回毎回毎回毎回シュークリーム。

【265】
生菓子生物ほんとうざいよね
甘い物好きじゃないし

【266】
家電品一式。
テレビ、Blu-rayプレイヤー、加湿空気清浄機、掃除機、布団乾燥機、ナイトスチーマー

【267】
自分のチンコの写真。射精の瞬間とか10枚くらい。ボーイにあげた。

【274】
ふんだくられた客が何も被害面してないなら犯罪じゃない

【275】
…N…お前には2000…万注ぎ込んだ が幸せだった…もう一度会ってやるべきことをやろう…

【277】
出す方もなんでそんな騙される金があんの?

【279】
親がコツコツ貯めてきたお金をし んだとたんに風俗で豪遊して散財なんて…

親御さん気の毒。

【281】
捕まった人いたよね

【285】
本当は百均のネックレスじゃない?

【289】
一緒に買いに行こう客もうざいよ。自分で買うからお金だけください。

【295】
牛1頭

【296】
みかん1箱
1升瓶の自家製梅酒

【299】
うん、店の近くのコンビニで豪遊

【300】
ちょっと離れたスーパーで米買う

【301】
客の給料明細書
「自分の稼ぎはこれだけですが結婚して下さい」と言ってきた客がいたw
500~600万でそこそこ安定企業の人だった。
もちろん断ったけどテヘペロ

【303】
あと一つ、お勧めの曲が入ったカセットテープ。聞く機械なんてもはや無いだろ

【305】
食い物こまるよね~_~;食いきれないやつはボーイにあげたりしてるけど、きもい客からのは悪いが捨ててる。
まだ服とかアクセ(18kのに限る)なら、店で使えるからマシ。
チップが一番嬉しいよ、年配の遊び慣れた人はちゃんとチップくれる。

【306】
私を主題にした絵画のパンフレット

【307】
コンビニのパン。いらないよ。

【311】
GPSつきの自転車

【313】
ペンギン

【314】
ポケット電マ

いらねーし

【317】
自家製の枝豆

【318】
プロフにザーメン好きと紹介してあったから、お客様は500mlのペットボトルにザーメン溜めたのプレゼントとして持ってきた!

【320】
今日もまたシュークリーム 他の客もシュークリーム。毎週たまるセブンネットで通販したら、またもシュークリーム引き替え券が入ってたし。客には悪いけど今日も捨てて帰ってきた

【321】
手作りのいなり寿司。スーパーの透明のビニールに直に入れたもの。手作りの鮭と紅しょうがのおにぎり。スーパーの透明のビニールに直に入れたもの。店のゴミ箱に捨てました。

【325】
使用済みの御朱印悵
京都の神社にお寺コンプしてた

【326】
安納芋
ちょっとだけ嬉しかった。

【329】
大量の布団圧縮袋

【334】
自作のCD
歌詞カード付き

「君に会えて良かったー」という
ありきたりの歌。
個室でイヤホンで一緒に聞かされた

手書きの自画像。
イラネーww

【336】
ふむ(。・_・。)ノふむ♪

妹さんが使用した(笑)

シュシュ (ため息)

【339】
※※削除されているようです※※

【340】
夢にまで見た淡い夢♪

【341】
そういえば私も、見知らぬネット指名のシニカケじーさんから、やたらカビくさいダライ・ラマの本貰った。あまりにカビくさいから、一応タイトルだけ写メ取って本は捨てて帰った。家ににおい移ったら嫌だからね。

【347】
炊飯器。
有難いけど重かった…

【349】
生きてる兎!!

【350】
このスレ楽しくて好き\(^o^)/

【351】
飲みかけのお酒
いらない

【353】
災害用トイレをもらいました(笑)

一応持ち帰りましたが、重かった

【356】
良スレ あげ

【358】
風俗やってて心渇いてるけど、こんな風に皆で笑いとばせるのいいね!!

【360】
JUNK DVD-BOX

【361】
無可動AK-47

【363】
当選ロゴ入りダルマさん

【364】
ビデオデッキ

【365】
婚姻届け

【366】
千人針

【367】
メロンを栽培してるお客さんの弟さんから、大量の高級メロンが送られてきて、驚いた。

【368】
島田陽子写真集

【369】
北欧の臭い缶詰め

【370】
元某大臣のうちわ

【371】
自家製キムチ

【372】
冠婚葬祭用の袋

何のつもりだったのだろう。。

【373】
ノリエガ将軍自画像

【374】
バイブ

【375】
米軍戦闘糧食(ベジタリアン用)

【376】
どっかの建設会社のカレンダー
家にカレンダーいっぱいあるからって

【377】
ゼビウスのファミコンカセット(男児名前入り)

【378】
不動産の社長がみなとみらいにある億ションの契約書持ってきた。プレゼントとかいうけど怖くてサインなんかできるか。

【379】
こけし30本

【380】
卒業文集

【381】
心のプラカードCD 50枚

【382】
なぜか酒粕。甘酒作った。

【383】
ヤバイね

【384】
お客さんじゃないけど嬉しいと思った物ソファと化粧台とテレビ台とその他現金とロールケーキとケーキ小銭入れとタバコ。

【385】
ごみ袋いっぱいの生理用品。
店で他の子にわけた。

【386】
中古のバイブ

【388】
何というハードプレイ!

【389】
これ、いいキズ薬だから…

と、初対面の関西弁の製薬の営業のじいさんから
自社の浣腸(処方薬らしい包装のやつ)ひと綴り出された
そんなに沢山ケガしないから、持って帰って貰った
ご本人はウケると思ったらしいけど、引いたよ

【393】
熱帯魚飼ってる話をしたら5匹くらい入った熱帯魚持ってきた客いた

【394】
転勤でもう会えないとかで泣きながら手紙とマグカップ貰った。

【395】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【396】
首輪・・・え?

【397】
酒粕いいなー。
お風呂に入れると超あったまって汗出るよ。でも買うと高いんだわ。

【400】
裏切りです。

【402】
397~399アホ

【403】
パナソニックの空気清浄機

【407】
百均のネイル何十個か。百均のポーチパンパンに。変な財布、変な服、変なお菓子etc。店の子に、今日は何もらった~?最近私のプレゼント見るのが出勤する楽しみ私ちゃんのお客さん物くれる人多いけど変なのばっかだよね笑
と言われた。本当にそう。全て女の子にあげた。

【408】
変なの貰っても迷惑だろうに

【410】
じゃあ、お金ちょうらい

【412】
シャネルの、バックと定期入れとサイフこれが過去一日で貰ったもの高額。
別の日に犬。

【413】
犬?
権力の犬?警察の犬?

【414】
初天蓋のとき、ワンピースのDVDとフィギュア貰った
ルフィ、王下七武海、三大将、 白ひげ、赤髪があった、すごいリアル

【420】
MacBook Air

【425】
軽の新車買って貰いました。

【426】
ワンカップ…

【428】
現金で100万もらいました。

【429】
コピー商品

【433】
ゴリラのバック。

【436】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【438】
中古車w

【439】
※※削除されているようです※※

【440】
やたらと桶川にこだわるね。

【441】
しつこいよ(笑)

【442】
桶川マロン

【443】
桶川ぽてと

【444】
心のそこから誇らしいんだべな。犯罪歴

【446】
片付けに来てよ。
何日も一緒にいれるじゃん

【447】
自分でデザインした指輪

【448】
屋形船貸切

【449】
地主気取りの客が何度か通ってきて、300円くらいで売ってそうな随分ちゃっちい指輪持ってきた。しかも何で指輪?食えない物はいらん。

【456】
椎茸の佃煮。京都土産みたい

【467】
直径30センチのホ-ルケ-キ
両手で抱えてやっとのサイズの花束

…私、これ持って帰宅ラッシュの電車のるの?
だから結婚できないんだよあんた

【473】
バイト先の飲食店のお子様ランチの旗。

【476】
ギネスブックだと、好きな所から読めるし中断しても前のストーリーを思い出す必要ない。おまけに客とのトークのネタにもなるから悪くない選択だね。

【479】
使い古した中華包丁

【480】
数日後にステンレスの温度計をくれました。

【481】
怖いから

【483】
ファービー

【485】
一人暮らしで寂しいだろと
あなたは笑って私にいった
でもねえあなたざんねんだけど
もっと寂しくなっちゃった
だってファービーひどいのよ
私の呼び掛け無視するの

【488】
「匠」と行書のロゴが入ったボロボロのTシャツ。
客のおさがり…。

【489】
贈り主は、おそらく昆虫に夢中な少年だったのでしょう。大切な宝物を好きな女の子にあげたい……という気持ちは健気ですが、標本はお断りします。

【490】
旅行好きだと話してたら、リモワのスーツケースもらった。
次の日に多慶屋で値段みてビビった。

【492】
水産仲買業者の太客さんから、納品キャンセルが出たといって発泡スチロールの箱一杯の蟹をもらった。タラバとか毛ガニとか。鍋や蟹シャブはもちろん、蟹クリームパスタや甲羅グラタンを作った。

【493】
良スレ

おもろい。

【494】
水筒壊れちゃったーって話したら、次回に中古の「客のお古」の水筒を渡された。
ちゃんと洗ってあるから。
って言われても使えるか(激おこ

【497】
客って本当にバカだよなー。
ってより女と付き合ったことないからプレゼントが下手なんだね(笑)

【502】
ラブレターと帯2つ
いただいた

ありがたい

しかし付き合えないと断り、いただいた

【506】
微妙な額だね

【507】
チンコストッキング。
私はマンコしか持ってないから使いようがなく持て余してる

【508】
あ、あと金玉ストッキングも

【513】
シングルマザーと知ってる客から、子供が使っていたという文房具や玩具。来年度のカレンダー…広告やら何やら白い紙(お絵描き用にと)
その人には貧乏設定してるけど、昼はOL
だし、慰謝料、養育費貰ってるし、私の自己満で子供には不自由な思いさせてません!風は転職時に働いてない焦りから
今年初めからやったけど稼げた金は全く手を付けず残せたし嫌になり辞めた。
週2~3回やってくる性処理以外にゴミ処理に病んだ

【517】
お菓子とか飲み物、いつも自分で食べたりしないでスタッフにあげちゃってる。

なんか気持ち悪くて

【520】
もらったプレゼントバカにしてるけどその程度の女。

【521】
スクール水着
えんじ色の。
とりあえず目の前で着た。

【523】
あー汚な

【525】
白衣 しかも相当大きい3L

【527】
芋とか麦とかちょっと珍しいのとか焼酎をたくさん

酒好きと話したからなんだけど嬉しかった

【529】
週1の客が3000円くらいのデパ地下のお菓子を持ってくるけど1000円でもお金の方が嬉しい
お菓子よりタバコでもいいや

【531】
527=528ネカマ

【533】
ふなっしーいらないよね

【534】
年末になると、勤務先か得意先の社名が入ったビジネス手帳を貰う。サラリーマンじゃねえよ!

【538】
私は甘い物好きだから、手作りの物とかじゃなければお菓子はありがたく頂くけどなぁ。
手作りじゃなく開封されてない物なら、お菓子以外の食べ物でもありがたく頂くよ。

【540】
不健康な物は迷惑

【544】
嗚呼汚な

【551】
皆性病だろ笑

【555】
未開封だろうがなんだろうが気持ち悪い

【556】
ウケる~♪───O(≧∇≦)O────♪

【558】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【559】
きしゃない

【565】
客が私の大嫌いなドーナツしか持ってこなくて困った。

【566】
※※削除されているようです※※

【567】
客は女の子は絶対甘いものが好きだと思ってる。
あとディズニーも。

【568】
プッ

ゲラゲラ

【570】
赤っ恥

【579】
私もテレビ買ってもらった10万きるくらいの値段

【580】
エイズ

【587】
クリオネ

【591】
585=586=589張り付き便器

【592】
ほとんど同じ人でしょ多分

【593】
あげぽよ

【594】
肉擁護になりすました肉便器だぉ~

【595】
※※削除されているようです※※

【598】
人妻店なのに、バラの花束、もって帰れるかつーの

【599】
その場でポイ

【600】
狸の置物。意味不明。

【601】
パイナップルw

【604】
くれるなら貰うけど使用してるかとかきいてくるのがウザい。

【608】
マッサージチェアー

【611】
うわぁ怖いね。しかし全部嘘でないのがわかる。自分も変なものしか貰わない

【613】
古いひぐまの置物。

【618】
アフターピル

【620】
Hな事好きなの?って聞かれて、客の理想に合わせて、うん。とか答えてたら電マ渡された

しかも2本も。邪魔。
オクで売りたいけど、怪しすぎるし。

【625】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【626】
土偶が一番ワラタ

【632】
入れ歯

【633】
※※削除されているようです※※

【634】
仕事納めの日に鏡餅

【635】
現金でおとし玉嬉しかった

【640】
もっきん

【644】
四つ葉のクローバー

【645】
祖父の形見の金歯

【650】
エロDVD

【657】
男。

今の旦那

【663】
客のサインと写真
一般人の貰ってもいらない

【666】
センスって難しいよね。
自分でもなかなか見つけられないから、羨ましい。

【671】
加工食品の、スーパーにでる前の無料サンプルいつも持参してくれるけど、いらない。毎回重い。

あと、自分のお金1円もかけてないじゃん。ケチすぎる。

【673】
45lのゴミ袋

【675】
性病もらった…笑えない

【679】
パンチ

【680】
爬虫類好きと言ったらトガケ持って来られた。
しかも家の近所で捕まえたらしい。

【685】
一番安いブランド品

【690】
がぶにゃん

【691】
米10㌔ 新潟客

【692】
☆エアリーシェイプリゾート☆(^_^)V

【693】
ラッパ。音楽好きだとは言ったけど、どうしろとw

【697】
MDとCDが使えないラジカセ

【699】
梅毒をもらいました。

【706】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【707】
たまごっち

【708】
ひかる一平のサイン色紙

【710】
明日貸切でドラム式洗濯機買ってもらう

【711】
25万するエルメスの財布。総額100万ぐらいするネックレス2点。
勿論、店外もしまくったよ。
清潔感あるオヤジ。お金はかなり持ってた。ただ、巨根過ぎて暫く痛かった。

【714】
手長ザルは要らなかったな…

【715】
ピンキリだから仕方ないわよ。

【720】
そろそろパンチのきいたすごいプレゼント自慢カモン!!

【721】
ちょっとパンチの効いたにんにく塩レモン

【723】
謎の洋館

【724】
エスパー伊東の写メ

【734】
サイババの缶バッチ

【738】
だから、梅毒だって。

【740】
加藤鷹の指型バイブ

【745】
梅毒しかもらってない。

【750】
梅毒しかもらってない。

【755】
手長ザルと高級チョコレートいらね

【756】
ヘルぺス

【757】
※※削除されているようです※※

【761】
養命酒

【762】
年数花束いらねー(笑)

【763】
手作りのうちわ

【764】
手長ザル飼育本いらねー(笑)

【765】
普通の日に店に荷物が届き開けたら入浴剤がたーくさん。
一番種類ある詰め合わせとか貰っても臭いうるし重い。あと精力剤ダースで。
お店でご自由にどうぞと配ったな。

【769】
お教のパワー???

↑南無みょーの坊主の客
去年だか詐偽で捕まってた

【770】
ホスラブ常駐ブス茶婆便器の妄想が痛いな♪(笑)

【778】
粋な遊び人じゃねぇか!

【781】
すべて毎日暇なブス茶婆便器の妄想です

【784】
天涯孤独な肉便器

【786】
あー汚な

【787】
売春婦は、性病もち多い、バイ菌女

【793】
ランドローバー

【795】
自宅のスペアキーはヤバかった((´д`|||)

【799】
「空いてる部屋あるから、うちに住んでいいよ」とか言う客いるよね。ほかにも従業員の居候君がすでに住んでたり。今までに客5、6人から真面目に言われた。地主の一人息子から、先祖の農地やるとか。悪い害人の組織から背乗りとかされんように、お達者で!って感じ。もっと注意して遊べばいいのに。面倒くせー

【800】
店に有名なえびせん送って来られた
かっぱじゃない缶のやつ

何で煎餅…

【803】
すべて毎日暇なブス茶婆便器の妄想です

【808】
わろたw

【809】
瓶に入った精子はひいた

【812】
対馬の仏像

【813】
今年2月の大雪の日にラストのフリー客からタクシーチケットもらった。助かった!

【816】
妄想乙茶婆

【817】
私の誕生日にうちの姉と入籍。お客様がお兄ちゃんになりました。

【818】
ネカマ乙

【820】
クスクス

【822】
現金200万(*^^*)競輪で当てたからとか言って頂いた
8年くらいまえですが

【823】
サインチン入りチン拓

【825】
ガリガリくんの当たり棒

【830】
やるな!

【833】
客の家の近くにある銭湯で買った肌がつるつるになる塩。

【834】
塩こん部長

【836】
マ・クベの壺

【837】
※※削除されているようです※※

【838】
2ヶ月賞味期限切れの釜あげしらす

【840】
ヒゲタの醤油2㍑

【841】
「子供の名前♂♀」

もし2人が結婚したら~って

【843】
ゴールドライタン

【845】
チン毛
お守りだって…

【853】
ドブ臭いキス

【856】
ストレス

【860】
洗濯機

【862】
1000まん

【863】
ホテルオークラの袋

【864】
ベンツの鞄 24000円くらいで買ったみたい

【865】
誕生日に現金8万円
末広がりで8って意味らしいw
爺客らしいけど現金はうれしかった!

【867】
許さん!

【869】
マンション

【870】
無駄にデカいぬいぐるみ。
最強にいらんわ。

【872】
小鳥‥ その後大変でした

【873】
菓子(賞味期限切れ)

【875】
車。でも背才知

【876】
女の子は16歳のお誕生日プレゼントに指輪もらうと幸せになれるってママが教えてくれた♡ママも昔貰ったんだってー♡こうゆうジンクスって素敵♪(*^o^*)

【877】
義理両親から誕生日、クリスマスなどなにかあるたびにプレゼントをくれます。
ブランド物ですが使わない(趣味に合わない)ものばかりです(若者向きでない)

夫に『いらないと言ってくれ』と訴えても、
『せっかく用意してくれているのだからもらったらいいじゃないか!と。。。。かといって
『あれが欲しいこれが欲しい』とは言える訳もなく。。。

【878】
※※削除されているようです※※

【879】
趣味が合わない置物・額です

【880】
琵琶湖の写真集

【881】
みかんの一箱なんて、家族五人でも、なかなか食べ切れず、いつも最後は腐らせます。メロンも悲惨です。甘い時期を考えての出荷なのでしょうが、届いたときは、単に水っぽいだけで、メロンじゃなく瓜です。

葡萄やら梨、桃・リンゴもらいましたけど、どれも美味しい!と思ったのは一度もありません。産地直送なんだろうけど

【884】
人形、ぬいぐるみ、オルゴール、趣味に合わない大きい物。
気持ちがこもってる感が大きくて、フリマにも出せないし捨て辛いし・・・。
素直にありがとうとは言えません。お返しの苦痛さったら

【885】
藁人形(人毛入り)

【888】
食べ物

【891】
自作の梅酒 マジいらない

【896】
※※削除されているようです※※

【899】
ヘルペス一生物だよ

【900】
現金が一番☆

【901】
ヘルペスと梅毒は一生物です

気を付けてね

【902】
道祖神(石造)

【903】
でんでん虫

【905】
ストーカー客に自宅特定されて、ポストに現金と宅配ボックスにmiumiuのカバン、そして連絡先がかいてある長文の手紙笑
ふつーにかってもらうことはあっても宅配ボックスは笑った

【906】
あと手作りオーガニックケーキ
自作アルバム

【909】
股間の写メ

【910】
現金500万と折紙をたくさん組み合わせた作った球?みたいの
折紙いらないけど現金あったから許せた

【911】
フルーツの木

【912】
朝作ってきたという手作り弁当。
ゾッ!としてあけたら明らかに
使い捨てプラに入った三きれ程のおめぇら家族で食った鶏の照り焼きのオカズの残飯。
それをあくまでも「弁当」といいきるバカ!おー、キモいキモい

【915】
すぐ熔けるのは間違いない、
モナカ小豆アイス。20個。
溶けるに決まってっだろ?
皆に上げれば?って…あのさー、
仲良しこよしの学校じゃねぇんだよ!いいお客さんだねー!っていって貰いたいか!?

【917】
一ヶ月の貸し切り。

【918】
グッピー

【923】
ブランド品の一番安いの

【925】
セブンイレブンの百円コーヒーとケーキ笑うしかありません。

【927】
919です
基本悪いひとじゃないし毎月定期で金はいるから切りたくないけど
やっぱ馬鹿にされてんのか!
今度直接聞いてみるわw

【931】


重たいです

【934】
バカ客バカ嬢でお似合いじゃん

【942】
あと、914の人に凄く似てるパターンで
韓国行った時の土産でのりだったんだけど
普通は箱とかパックなのに、小分け2個分だったよ
食べずに捨てた…

【943】
55インチの4Kテレビ

ありがとう
クリスマスアクセサリー楽しみにしてます

【947】
クリスマスプレゼントはシャネルのバッグ買ってくれるだろうか・・・

【948】
上海蟹

【961】
風俗来てお涙頂戴の苦労話する奴ウザイ

【963】
養育費払ってる子どもが女の子だったら引くな……

【964】
ライカ1台
家1軒

【965】
キャベツ1個
ロールキャベツでも作ってね、だって

【968】
プレゼントじゃないけど、12年間欠かさず月1客
資産1億以上で身寄りなし なんももらったことない。。
連絡するのめんどうだからと、つい最近やっと携帯買ってと言ってみたら
案の定1円ガラケー
ネットもエロ動画みたいからパソコン興味あるらしいけど購入躊躇してる!
世の中って理解出来ない人いるんだって実感…

【971】
914さん↑

【973】
ぽっちゃりして禿げたキモブサ客から
金のネックレス(10万したらしい)を貰った!一日デートしてって言われた!
ネックレス返した!それだけキツい客!
一緒に街は絶対に歩けない!
毎回プラス一万貰ってたけど、リピはもうしてほしくないほど、肝客!
早くあがりたいよ!

【974】
片山容疑者みたいな感じ?

【976】
自作ラブソングは昔から定番ネタ

【977】
このスレ面白かったわ!
終盤に入って、皆さんのすごいプレゼント大賞はどれでした?
私は序盤の海辺を走る自作イメージDVDかな(笑)

【979】
自演とかネタとか言うのいらないから!
常識では考えられないことする客のぶっとんだ行動を報告するスレ何だから、水ささないの

【981】
ネタネタ言ってるのは同じ奴だろ
つまんねー奴

【982】
みんな思ってるよ

【983】
中華屋で働いてる客からフカヒレの姿煮。ビニール袋に入ってて困った。

【987】
撲殺だって
こわっ!

【990】
良スレにつき
995を踏んだ方次スレ作成お願いします。

【991】
UFOキャッチャーでとったよくわからないキャラクターのぬいぐるみ。

【992】
あまり変なものを風俗嬢にプレゼントすると殺されます
皆さん気をつけましょうw

【993】
タッパに入った煮物。

【994】
賞味期限切れのお菓子。福袋に入ってたとかいう変な服。

【995】
便箋8枚に綴られたラブレター

@70代じいさん
ボケはボケでも色惚けは見苦しいね

【996】
995踏んでたf^_^;

次スレたててきます。

【997】
下らん終了

【998】
ブス茶婆便器妄想スレ終了

【999】
糞スレ終了

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141017220406/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.