.
.
.
.
.

【本スレ】新デリヘル待機中!

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/27(金)

【0】
最新です、暇ですが頑張りましょう
【2】>>000
きゃわいい

【8】
4本続いてロングに変更してもらったり最近では一番稼いだよ
【9】>>008
なんで今時間書けるのかな?馬鹿なんじゃない?

【15】
タトゥー入りの子は良い子もいるから許す、リスカは勘弁
【17】>>015
墨入り地雷は黙っとれや
【16】>>015
すみません。リスカの意味は何?
【19】>>016
リスが かかかか
って鳴くことだよ
【180】>>019
それおもろい~
一枚だけ座布団あげるね
【18】>>016 リストカット痕有りのキチガイ=精神異常者か薬中ね

【25】
○○○なんだあの予約表はガラガラではないか
【267】>>25
ウケル、だいたいの女が墨入りって 事前にリサーチしたの(笑)

【26】
たまにしかないボーナスシーズンにわざわざゲテモノババアと待ち合わせなんかしないよ
ボーナスシーズンは若い女の店にいく
ボーナスあるから高いけど大丈夫

人妻は金がない時にいく
【28】>>026
まあ若い女の子の店は忙しいみたいだね
ドライバーがたりないらしい

【29】
○○○って稼げないのに出勤を強要するよね(笑)一ヶ月分も入力させるから疲れる
そんなに出勤を出したら逆に客なんかつかないしね
10人ぐらいの稼がせたい女の子と、遠方に飛ばされて激安の直アポに掛け持ち組の痛いグルーブだよ
【30】>>029
前者になれなかった自分が悪い
【36】>>030
そうなんだー○○○いくのはやめよう
おくてつにしよう

【37】
もうブランド品買えへんわ
【39】>>037
ブランド買いたかったら頑張るのよ!!
預金したい人も同じよ!!
【40】>>039
はいっ(^-^)/
【38】>>037
ブランド品なくても生きていけるよ
贅沢する必要ないし

【41】
暇だよ
【42】>>041
ね…

【54】
入店してから、1ヶ月
一本か0しかない店なら
辞めた方がいいかな?
待機室は居心地いいけど、暇過ぎて…
【56】>>054
時間の無駄やし、生活出来んやん
【55】>>054
あらま

【57】
前の店も安い店だけど
2~3本ありましたが、待機室がめちゃくちゃ居心地悪くて、辞めました
今の店は居心地良くて、辞めたくないけど…他の女の子も指名以外はそんな感じで
暇そうにしてます(^^;
正直生活は苦しいですね
【62】>>057
出勤日数減らして掛け持ちしなさい。
【61】>>057
生活苦しいの?
大丈夫?(;・ω・)

【64】
私は一本だったんだけど、嫌なやつだったからすごい疲れた
【70】>>064
あらら
【65】>>064
お疲れ様です
嫌な客とか本当ストレス溜まるよね
温かいものでも飲んで、ゆっくり休んでください
【69】>>065
がんばってね(#^.^#)
【66】>>065ありがとうございます。こういう時は美味しい物食べたりストレス解消ですね。暇な時ほど嫌なやつ多いですよね
【68】>>066
がんばってね(#^.^#)

【71】
あの、変な質問なんですが
ジャ◎打ってる客についたらどうしますか?
今まで二人いました
一人は、プレイには支障なさそうだったので、そのままでした

もう一人は凄く警戒してて、携帯触るだけでも、通報しんといてよと…
皆さんならどうしますか?
オートロックでお金は貰ってから
そのままプレイしましたが
プレイ中に打ってたから、針があたりそうで…危なかったです
【75】>>071
私もパウダーとか変なのしてる客にあたったことあります。
煙とか受動的なのをプレイ中にするようだったら、絶対途中で帰る!
完全にイカれてそうなら、車に忘れ物したとかいって外に出る!
全部後からNGリストいき!

【73】
常識的にプレイしてくれるなら大丈夫やない?

自分に危害がくる場合は
店長に相談しなされ

いっしょに吸えば良かったのに…
真面目ちゃんだね(笑)
【74】>>073
アホか?
お前がやってこい、犯罪だぞ!

【76】
うちのデリ1週間に1本鳴るかの鬼暇な店で、でも保証一万貰ってるからblog頑張ったりしてたの。
でも、保証払えないから出勤制限かけてきたり、小さいバンスすらさせてもえなかったんだけど。
皆なら店辞める?
【81】>>076
自分なら辞めて他いくよー
風俗やって生活困るんじゃ意味ないよ
【77】>>076
保証1万円が貰えなくなったってこと?
【78】>>077
ううん、保証はあるけどあんまり出勤できなくなったりとか、少しバンスお願いしたら断られたりとか。。
こっちは出来ること協力してきたのにって思っちゃう。
【79】>>078
でも、よその系列だと1万円貰えるかどうか
わからないしね

【83】
スレチなのに皆レスありがとー(>_<)
保証は、体験の日に坊主くらって辞めようとしたら店から言ってきたんです。
マジで電話鳴らないから何度も辞めようとしたんだけど、在籍いないからって引き留められて..
もう繁忙期だし他所も見てみます!
【85】>>083
良い店に出会えることを祈ってます
【84】>>083
(^ー^)よっしゃ
応援してるよ

【102】
え?
最近ニコイチ、サンコイチ多いよ
【109】>>102
団体客が来た時にデブやブスまで稼働させるから地雷店の噂が高速拡散して鳴らなくなってくんだよね

【107】
あまりにも、暇だった時は、みなさんは、はや上がりします?それとも、終わりまでねばりますっ!?
【108】>>107
早上がりしてたら干されそうだから受け終了まで我慢してます。指名が少ないからフリーまわしてもらえないと困るから。

【110】
20時から待機してるけどおよびない…。
はぁ( ´Д`)=3
久々の出勤だったのに
【111】>>110
きゃわいそうに
掛け持ちしちゃいな
【112】>>111
おっさんウザい
掛け持ちしろ、店外しろ、余計なお世話糞親父
【113】>>112
怒らないの!ブスちゃん!

【118】
ホテルガラガラですよ。デリ嬢さん仕事してくださいよ
【120】>>118
あんたのホテルが不潔で高いからホテル変えたんだよ

【125】
即アポ、奥鉄って、客入り状況わかるからリアルだよね
坊主になるとわかるし
【127】>>125
○○○なんて○○○の仕事ないよ
直アポとアモーレばっかり
【128】>>127
仕事あるだけ良いとおもいなはれ

【129】
やっぱり今は、どこも暇なんだね😢
私もデリで働いてだけど坊主続き
だったけど、将来ずっと出来る仕事
でもないから…ちゃんとした昼間仕事
へ就職しました。
【131】>>129
また、副業でチンポ舐め業やりましょうね

うふっ

【135】
SMAPのライブだょ今日
【136】>>135
どんな関係があるの?

【139】
SMAPが原因らしいです
【140】>>139
ナゴヤドームで嵐のコンサートだよ。

【145】
やっと着いたと思ったら客は酔っぱらいの痛客だし!
【151】>>145
酔っぱらいってまともな風俗店じゃNGだよ
そんなの付けられた時点で要らない嬢確定じゃん(苦笑)
【152】>>151
でもこの時期忘年会の終わりにデリヘル呼ぶ客増えるよ。
酔っ払いでも正気がある人ならまだいいけど、イキにくいのが嫌だなぁ
【146】>>145
SMAPのコンサート帰りの客だよ、きっと!
【147】>>146
嵐だょ
【148】>>147
桜井翔くん?
【150】>>148
あ、漢字違う
(ヾ(´・ω・`)

【149】
やっとお客様ついたとおもったらNG客だった…。
もちろんお断りしましたぁ。
【179】>>149
どんな客?
【184】>>179
自宅の方なんだけど、家にゴキブリの市外があちこち放置。巨大なゴキブリが徘徊中。ぞっとする。
【186】>>184
私も前の店の常連客でいました。お話してるとコキブリがテーブルの上はってました…
しかもいつもロング、さらに延長する客でした
【185】>>184
うわ((((;゜Д゜)))

【157】
ハイラナイ。
もう年内で辞めようかと
【161】>>157
辞めて、裏引きすればいいよ。

【159】
2年ナンバー1だったんだよね
辞めていい?
毎日プレッシャー
今日は休み
もう行きたくない
【160】↑てか要らないから!ォ

【173】
夕方からでまだ坊主( ̄▽ ̄;)
【175】>>173
同じです

【182】
ラストギリギリだと気持ち的に チッって
なる 笑
【183】>>182
なりましたw でも坊主よりは良かったし、いい客だったから今日はストレスと不安から回避されたw

【213】
なんとか本指名2ネット指名1

あとなんでもいいからい1本欲しいところ
【214】>>213
ワガママ
【215】↑209、210、213あんたうざったいって
【216】>>215
ボーズなんだねかわいそう

【221】
坊主嬢だけのスレじゃないでしょ?
完売かほぼ完売近い嬢にとっては
1枠空くだけでも暇なんだよね

4本行けたけど
3時間空いたし私も
【222】>>221
だからどうしたの?
【225】>>222
だから書きますよって話
文盲?(笑)

1本行って暇だわ

【227】
質問ですが蛾って、どういう意味でしょうか?
【232】>>227
ブス

【230】
今日は、ホテルガラガラ
【231】>>230
あらら

【233】
今日はチュチュすごいがらがらでしたよ
【234】>>233
他のホテルは、混んでましたか?
【235】>>234
全然だよ 一般客もいない

【238】
孫になんか買ってやらなあかんやろ
【239】>>238
正解

【248】
墨は問題ない
【250】>>248
墨入り地雷 引退しろ
【249】>>248
どう考えても墨は普通じゃない
【251】>>249
普通じゃないどころかセンスの悪いヤンキー丸出し
衛生的にも問題あり

【257】
炭は全部を駄目にするって店の掲示板に書いてあったけど今の子だいたいはいってるし!
炭で判断すんなオヤジ
【261】>>257
だいたいはいってるんじゃなくて、類は友を呼んでるんだよ。
一般論にしないでくれる?

【263】
今の若い子
墨は大体入ってる?

アフォか?
極々一部だろうが
【273】>>263
ちゃんと学校行ってる若い子は保健の教科書で肝炎やエイズについてキッチリ学んでますので彫り入れしません
今時彫ってるのは中卒のバカ・アラサー以上・田舎者・ヤンキー・893もどきくらいです

【272】
さむいよー
待ち合わせつらいよー
凍死しちゃうー
【274】>>272 待ち合わせは違法だし寒いし時間の無駄ばかりだしアホだね(笑)
【275】>>274
稼げるならどちらでも。

【278】
2日続けて坊主っぽい
ネカフェの料金が赤字で
痛い((+_+))
【290】>>278
事務所で待機できないの?
【291】>>290
待ち合わせ店だと待機所提供ないぞ

援護は待機所らしいけど

【279】
金曜日の夜は暇です
【288】>>279
忙しいのはどの辺り?
【289】>>288
高島屋のビルの飲食店
【292】>>289
なるへそ

【293】
駅待ち合わせなんか今時あるの?客と歩きたくないし時間もロス
【295】>>293
即アポ、直アポ、奥鉄などなど
【297】>>295
客に会った瞬間から時間カウント?ホテルから?会った瞬間からならおいしいかも
【304】>>297
会ってからスタートだけどあまりキッチリすると嫌われる
【298】>>297
系列によって、やり方が違う

【307】
安い店にでも
容姿がそこそこ良くてサービス良い嬢居るからね
安くないのにその安い店に負けるような容姿やサービスじゃあねぇ(笑)
40代に負けてる容姿の20代や30代(笑)
【315】>>307
同意
【309】>>307
一番ダメなのは40代以上にしか見えないのに20代と言い張る写メ詐偽デブス 店も大迷惑
さっさと引退すべきですよ

【311】
1本ついた
【313】>>311
オッがんばって
【312】>>311
よくやった!!がんばった!!えらい!!
引き続きがんばれー

【324】
昼間でも稼げるとこってあるかなぁ
【328】>>324
昼間の方が客入ってるってホテルもヘブンも言ってるよ
ゴールデンタイムは17~21時
可愛くて細身の子なら話は別だが、最低でも18時までに出勤して来ないデブは出勤人員に入れてない模様(笑)
【325】>>324
昼間はジュクジョだよ~

【348】
347みたいな性格悪い女は要らない
【349】>>348
エラソーに、おまえ誰だよ
【352】>>349
地雷のお前を干してる店長だよ
【355】>>352
うち店長いないけど

【358】
顔出しして暇だと落ち込みそうですね。
【359】>>358
馬鹿なやつだな。ブスが顔出ししても誰も相手にしない。

【365】
自宅行って電話しても出んから事務所に
戻ってきたら客から電話あって何で帰るねんって、めっちゃ怒られて、もう1回
出向いたら、ムカつくから💢チェンジって言われて、また事務所に帰ってきた
【387】>>365
トイレで、大とか
お風呂入ってる客もいるからね
何分位待ってのがいいのかな迷いますね
出なかった、客が悪いくせにさ!
お疲れ様でしたm(._.)m

【366】
ウジャウジャ猫屋敷みたいな家には行きたくない!!!あの強烈な臭い吐き気通り越す
【370】>>366
私なら行きたいわ
【368】>>366
西区 歌里町のマンションに猫2匹放し飼いで住んでる客がいるよ。
【373】>>368
彼女が風俗嬢の奴だろw業界未経験の新人好きで生本強半端ないし連絡先や住んでるとこをしつこく聞いたりしてトラウマになって辞めるからコイツNGにしてる店も多いよ
【374】>>373
奥鉄は、出禁になってないみたいだね。
【376】>>374
おく鉄なんてクズ客ばっかり
本番当たり前の本番推奨店だよ

【377】
奥鉄って客質は悪いみたいですが、働きやすさはどうですか?
【380】>>377
店員や店長は、悪い人ではないけど、客層が悪いからストレス溜まるよ。
【378】>>377
今まで3店舗で働いたけど、スタッフの対応はいちばん良いと思うよ。

【381】
奥鉄最悪スタッフ!特に部長
【382】>>381
店長いい人だったよ。部長まだ奥鉄にいるんだ…

【384】
377です。教えていただいてありがとうございます。客質悪いより従業員が悪いほうがストレスたまるタイプなので。
【386】>>384
他店のスタッフに比べたら、マシだと思うよ。

【391】
この時期は夜大忙しなんじゃないの?早番だからわからないけどそんなイメージ
【392】>>391
今日は平日で雨
でも12月と考えてるでしょ?最近甘くないんだよね

【405】
今日は公休だか一人で雪見酒してる
熱燗美味しい
【406】>>405
訂正→公休だから

【410】
今日忙がしいよ~雪で仕事休んだ奴がデリ呼んでる!帰ってきたら女の子みんな出払ってる!
【412】>>410 みんな欠勤してるだけだよwwww

【422】
そうそういつも付く人は超付く。店長やフロントと寝てみたら?
【424】>>422
うちの店のこと?店長と寝てフリーばっかでナンバー嬢。
【425】>>424、気持ち悪いですね。他の女の子がそういう店は辞めていっちゃいますよね
【426】>>425
新人はいびられ辞めていく。
残るのはどの店も使わない婆。
私は年内で指名様連れて移籍します。
【430】>>426
しゃぶーる? 摘発された グランドオペラ?
【429】>>426
愛とっきゅう? 人妻ふれんど?
【427】>>426
私 同じ店かも

【437】
出勤しても休み同様だろ
【438】>>437
お前は無職だから毎日休みだねぇ~

【439】
暇過ぎる、他の店に面接行きます
【440】>>439
この時期に暇なやつはどこ行っても暇

【447】
まだ入店したばかりです
店全体が暇…
7時間で2本ぐらいしか店全体が動かないって暇ですよね?
【452】>>447
星グループか?
【454】>>452
デリに星系あるの?

【455】
今日落ち着いているね?ホテルも空きある
【456】>>455
そうなの?
祝日だからホテル混んでると思ってやめといたよ

【458】
今年はだめだ
【462】>>458
今月じゃなくて今年?
あんた、いつめだめねえ

【459】
デブ、ブス、写メ詐偽、タトゥー地雷はもう終わりだよ 客がSNSやLINEで即地雷情報を共有してるから雇ってる店ごと終焉を迎えてる(笑)
【460】>>459
私デブじゃないババアだけどまぁまぁだよ(笑)

【466】
今夜は一般客でホテル満室?
【467】>>466
正解
【468】>>467
平日でも満員かな?

待機中ですが、暇です
待機室にいる、遅番まだ全員坊主です

【479】
猫屋敷は最悪だったわ
【486】>>479
私なら嬉しくてたまらんわ
【482】>>479
西区 比良方面ですか?

【487】
岐阜のホテルは空き空きだったけどデリ利用する客も少なかった
【489】>>487
うちのホテルはカップルで昨日から満員です
デリ嬢さんの仕事場は空いておりません
クリスマス時期は泊まり客のアベックばかりですよ

【501】
待機一時間で干されてるなら
みんな干されてるよ(笑)
【502】>>501
あなたのおかげでちょっとほっとした!ありがとう(>_<)
もーすぐ二時間だー
夜中お願いします!!

【513】
うちの店のオバチャンほとんど毎日オーラス出勤で1本着くかボウズwww
お礼日記書くからいくら稼いでるかわかっちゃうけどミジメじゃないかなwお局で居心地いいんだろか?w
【516】>>513風俗しかできないなまけもの?ばかなババアだね?しぬまで風俗やりそう

【517】
死ぬまでやるよ
【525】>>517 今は50~60才の初老も使ってるけど需要はないね、たぶん年金もらうまで風俗じゃね?

【528】
三本ついた、ラブホいっぱいだったよ!
【529】>>528
綺麗なホテルは、一般カップル客で満室ですね。

【530】
ホテル入る前の待ち時間長いと凄い損した気分になる
【531】>>530
待ち合わせ専門店か?
先に、オマエさんがホテルに入室してから嬢を呼びなさい。
【532】>>531
嬢っす

【544】
540 542です。まだボウズ。今日って暇なの?こんなん今までない、、ヤバい!
【545】>>544
今日、ラブホテルを利用している客はカップルばかりだよ。

【549】
今日はどうかな?
出勤してきたら、待機室に女の子いない…。
【550】>>549
今日はお休みですょ
働いてるのはあなただけでは?

お疲れ様です
【554】>>550
即姫を見てみろよ、バーカ
【562】>>554お前さん
残念
【561】>>554
あんた今年も坊主o(^-^)o
もう辞めな!無理だってば笑
【557】>>554 お前そんな態度だから客つかねーんだよ 気づけよ 糞カス
【558】>>557
大正解
【559】>>558
どういたしまして
【555】>>554
待機お疲れさまです
お馬鹿なの?

【551】
大晦日に営業してる店なんて
沢山ある
【552】>>551
大手は、営業してるが
零細は大晦日と元日は休みが多い。

【564】
今日出勤した女の子いますか?私悩んでます。
【565】>>564
なぜ悩む?
【566】>>565
こんな日にお客様くるのかなって。
悩んだけど、本指様がきてくれたので出勤しました。
【568】>>566

来てくれたので出勤しました

出勤したら来てくれました…の間違いでは
【570】>>568
姫予約なので予約したいときたので、出勤にしました!
【571】>>570
なるほど…
明日もガンバレ~
【574】>>571
予約も入ってるので頑張ります!
【567】>>566
こんな日?
めでたい日だよ

逆に年末忘年会何本も抱えて忙しいと行けない
【569】>>567
そうですね!パチンコでかった本指様がロングできてくれました。
明日も出勤がんばります!
【572】>>569
出勤ありがとー
ちなみにエリアは西三河ですか?
そうなら私も姫予約します
【573】>>572
姫予約わかりますか?何度か来て頂いた常連のリピートさんとメールして女の子が予約とってお店に伝える予約のことですよ。
【575】>>573
わかりますよ

【586】
年末年始 いつもは稼げない天涯孤独のデブス地雷どもが張り切って出勤してて笑えた 従業員やドライバーでも休んで家族友人と過ごしてたのに‥ww
【589】>>586
どこのデリかピント下さい(笑)
【598】>>589
ピント可愛い
【595】>>589
愛のしずく
【592】>>589 ピントって??

【590】
今週末に予約入った
【591】>>590
今日月曜日だよ
(^o^)/

【593】
あれっ?不二子岡崎閉店したの?
【603】>>593
たしか3ヶ月で店閉めたみたいょ

【599】
8時から出てようやく一本目だし、暇なのかな
【605】>>599
奥鉄か?
【604】>>599
朝の8時?
【608】>>604
夜の8時から出てるって意味です。20時って書かなかったので分かりにくかったのですね。すみません

【602】
去年の1日最高稼ぎどれくらいでしたか
【609】>>602
¥112,500です

【616】
皆さん最近どうですか?そろそろ初出勤しようかなと考えてるけど
【617】>>616
今頃?

【618】
予約入ってるし意外と忙しいよ!
正月料金避けてた客がいっきに集中してるのかなあ?
【619】>>618
以外と忙しい合間をぬっての書き込み(笑)
【620】>>619
今から出勤でーす
【621】>>620
つられる肉便器(笑)

【625】
○○○で講習あったよ
最悪だった
【627】>>625
昔は無かったよ。講習担当者は、壁谷?

【635】
めちゃくちゃ日記更新したら電話鳴るよ
【637】>>635 文才無けりゃ馬鹿丸出し 詐欺写メ添付で更に客足遠退き永久に坊主決定ww
【636】>>635
逆効果

【641】
暇すぎます
【642】>>641
わかってないようなので、暇なのは需要がないんです。わかりましたか?
デリ嬢と遊ぶためにラブホまで行くなんて御免です。
自宅にも呼びません。行くならソープ行きますよ。
【643】>>642
正論

【659】
給料日とか関係ないよ
【660】>>659
私は関係ある…
【661】>>660
人それぞれだね
ゴメンm(_ _)m

【665】
坊主だけは回避して下さい。

ブサイクで若いだけの女の子には負けたくない。
【667】>>665
女の価値は若さ
【676】>>667
サービス悪く、痛かったりドヘタでも結局は若いのがいいって客に言われたよ
もっと早く風俗始めたら良かったなと
【677】>>676
お客さんによって違うよ

若い女が嫌いって人もいるよ
【684】>>677
自分が色々と衰えてるからってだけでしょ?(笑)
【685】>>684
うるせー 婆
【686】>>685なはさかたあなやまたはらなあかなたやなたなたあさまやたはからたあなやたなはさかな

【668】
若くてもデブ・ブス・バカは価値なし
【669】>>668

もう辞めた子でスタイルはスーパーモデル並だけど、知的障害の女の子がいたわ。

【678】
12時から3時までいて坊主
掛け持ちしよう♪
ちなみに激安店
【680】>>678
(^ー^)頑張ってね

【682】
坊主でした、ナンバーだけど駄目だね
【723】>>682
>>717と同一人物
【683】>>682
そうなんだ
昨日だったならね
今日給料日だから忙しくなるよ

【697】
胃が痛いです
【698】>>697
なんで?

【704】
飯食ってる場合じゃねぇ
仕事ください
【706】>>704
アハハ

【717】
二日間坊主だよ、ランキング嬢だけど暇すぎる
【718】>>717
どれだけのでぶすだ?

【727】
暇すぎて出勤できない
支払いやばす
【731】>>727 さっさと辞めてまともに働きなさい 来月はもっともっと暇になるよ
【733】>>731
エラソーに、ブスちゃん
【728】>>727
店変わったら?掛け持ちとか

【734】
2月はやっぱり暇ですか?
【735】>>734
頑張っていれば関係ないですよ
【736】>>735
ありがとうございます!
頑張ります!

【757】
さんざん詐欺写メや時短やっといて、いまさら何行ってんの?当然の結果じゃん
【760】>>757
おっさんは糞食って寝ろ
【766】>>760そんな考え方だから暇になるんだよ
【759】>>757
×行ってんの
○言ってんの

【761】
756お前みたいな店のせいにする女はどこ行っても駄目や(笑)リピート少ないからこの時期に暇なんだよ!カス
【764】>>761 まじめに働けよ
中卒店員

【762】
一宮の店だけど最低でも2本で2万は
いくけど。昨日6万5千円今日4万2千円。私別に可愛くないけど。指名も月5位だし。名古屋は駄目なのかな?
若いならうちの店くれば?
【765】>>762お店教えてもらえますか?
【763】>>762
尾張は、まだマシだよね

名古屋は悲惨ですよ

【777】
一宮そこそこ忙しいなら行ってみようかなと思ってたのですが
【778】>>777
それじゃあ一宮発信のデリすべてに問い合わせたらいい
多くないんだから

【780】
本当暇過ぎです
【781】>>780
よちよち ダミー忙し日記でも書いてなさいな

【788】
20本、本指名で つきっぱ みたく ダミー日記でも書いておけ!(笑)
【789】↑つまらないわ

【809】
私デリ合わないみたい
仕事って感じしないし、客層も合わない
本番求めてる低レベルなのばっか
【811】>>809 それは君のルックスとスペックと馬鹿日記のせいだよ

【816】
日曜日に稼ぎたかったら昼から出勤しましょう
平日稼ぎたかったら17時までには出勤しましょう
週末稼ぎたかったら少しはおしゃれして19時までには出勤しましょう

日記も上ゲずブクブク太って写メ詐欺してトンチンカンな服装してたら客付く訳ない
【818】>>816
遅番は稼げない?
【823】>>818 写メ詐欺・プロフ詐欺・スペック詐欺するデブはいつ出勤してもムダ
【832】>>823寒い時期はデブ嬢完売だろ(笑)。
【833】>>832
なるほど!
【827】>>823
まさに豚妻ふれんどアラフォ熊田ババアだな
【830】>>827
あの巨体が細く撮れてる写メは神業(笑)

【825】
鳴らないしスタッフと性格合わないし辞めようかな
【831】>>825
掛け持ちしなされ

【828】
昨日ミスしたからなのかやけに仕事こない
一応店のNo1してるけど辞めようかな(笑)
【829】>>828
天気悪いし寒いしたまたまでしょ!昨日は昨日!今日は今日だよ!気持ち入れ替えてがんばろ?

【834】
早番だけど、今日はボウズかも(T_T)
【835】>>834 夜に入ってくれれば会いにいけるのに

【836】
本当暇だね、ランキング入っても変わらないわ
【841】>>836 客もランキングや写メ詐欺なんかには騙されなくなってきてるからね

【858】
Kissしながら咳するおっさん何なのってさついわく
【860】>>858

そんな、頭パーな爺客
付いたことないわ(笑)

【866】
クリスマスや誕生日はプレゼントや差し入れを持ってくるのに
自分が何か貰えるであろう日は避けるんだから客ってよく解らないw
【874】>>866
上に立ちたいんだと(笑)

【885】
○○○だけど会員メールをみたら萎えたわ
ティファニー一択だってよ
あたしはどうでもええんかい?
待機してんのばかばかしくなったわ
【886】>>885
会員メールは干されてるのとか丸わかりだから見ちゃだめ
【892】>>886
あんたばか!?ちゃんと見て状況を判断して次の店だよ

【889】
逆に自分に空きがあったり
キャンセル出るとすぐ会員メール流されるのもなかなか恥ずかしいよ
【890】>>889
おまえ思ってないだろ😃

【895】
まだ0。あ~ん…ヤバいよぉ…
【896】>>895
あーんって、きもい

【901】
今日人がいないから出れない?と頼まれて休みたかったけど出ることにした。
が、まだ予約いないみたい。
この場合交通費くらい出してくれるのかな。
【903】>>901
先に交通費交渉してから出勤決めるといいよ、言ってみるものだよ

【909】
うちの店のno.1デブだよ。
なんで売れてんのか教えて欲しいわ
【913】>>909 デブのNO.1や看板は生中出しして自腹斬って呼んでるよ(笑) バカだよね

【910】
デブでも巨乳ならいいんでしょ
貧乳デブはダメ
【911】>>910
確かに皆巨乳デブです

【926】
フリー客は60分、70分のケチばっか多くなったよね。
初回からロングは裏引きに繋げるよ。
バツイチや独身で高額給料者、自営業の妻帯者が鴨!

なんせ安月給の男はダメ×
【932】>>926
フリー、新規は60・70でいいかな。どんな人かわからないしロングは苦痛かな。

【930】
裏引き客や生理休暇の時に高級料理ゴチになるカモを沢山見つけなきゃ。
店に頼るとか日記鬼更新しても今の時代はムダ!
【931】>>930
私みたいに大して容姿も良くないおばさんには無理だよ

そういう爺さん居なくもないけど
マジで身の回りの世話
介護要員捜してるだけっぽいもの

派手じゃないし普通ぽいし優しくするからよく働く嫁になると
真剣に思われてそうで怖い
天涯したことない

【935】
なんとか本指名2
P指名1で免れた
【937】>>935
P指あっていいな…
ない店初めて入ったわー
【940】>>937
無いってどういうこと?
【941】>>940
P指名料ないみたいです
ちなみにリピーターも指名料ないみたいです
辞められたくない女の子とかナンバーとかは知りませんが

【945】
ソープでしょ
【947】>>945
岐阜のデリだよ!
【949】>>947
嘘つきキモ親父ww
【956】>>949
嘘じゃねーわ
今日は3本だった
【959】>>956
嘘じゃなければ店名をどうぞ
出せないなら嘘とみなします
【961】>>959
店名出してもその店行ってもあなたは稼げないとおもう岐阜や尾張のほうが客入り良いのは間違いないよ
【962】>>961
嘘であることを本当のように書いても無駄です
デリで働く気ありませんのでどうぞ遠慮なく店名出してください
嘘だから出せませんよね(笑)
【963】>>962
デリで働く気がないのにスレ見て嫉妬ww
【964】>>963
クソ親父は必死で風嬢を煽ることしか出来ません
しんでろよクソ親父ww

【957】
今日は給料日前だから、暇
【958】>>957
イツモデサ

【965】
忙しい店なんか今時どこもないよ。
箱、デリ掛け持ちして裏引き客増やしてるよ。店で人気者にならなくていいし他の嬢にも興味ないもん。
【967】>>965
気の毒に。
半月出勤で70、80万で満足なのでデリ一本ですわ

休みは完全休みたいんで。
【970】>>967
は?私、月に最低80万円はあるけど?

【968】
20日で100ないと不安
【969】>>968
分かる!昔は毎月100万円預金してたのに。勿論、裏引き、掛け持ち三昧でね。

【972】
最悪だぁ。今日も頭痛い。最近毎日痛い。薬買っといて良かったぁ。

スレ荒れてますね…。
だいぶ前ですけど名古屋よりは岐阜入ってるて聞いたことはあるから客入ってる店はあるのかなぁて思いますけど。私は名古屋なので、のんびり待機しまぁす。
【973】↑嘘八百、真面目に暇です

【974】
名古屋デリより岐阜デリが忙しいなんて絶対ありません。なんでそんなウソつくんですか?
【982】>>974
嘘と言われても、私は岐阜のこと書いた人ではないし、だいぶ前に聞いたことあったのを覚えてから書いただけですよ。最近のことは知らないです。

【975】
待機のスレやで
【976】>>975
関西の人ですか?

【977】
名古屋はケチコースが多い。三河、三重、岐阜はロングが多い。と聞いたよ。
【980】>>977
箱の場合は、お試しコースで元取ろうとするケチ客大杉 爆笑
【979】>>977
それ合っとるわ

【983】
みなさんどうですか?
そこそこ有名店ですが昨日から暇で坊主だらけみたいで…私も初めて坊主食らいました
【986】>>983
そんなには変わらないです
さすがに12月1月のように完売続ではありませんが。

【987】
岐阜は金津園ソープがあるから岐阜デリは少ない
デリが少ない理由は流行らないから
【990】>>987
金津よりデリに客流れてる
【991】>>990
そうだよね

【995】
給料日だけど平日だからヒマなのかな
【997】>>995
関係ないから
あんただからだよ

【1】
※※削除されているようです※※

【3】
ロング2本!
まだまだ稼ぎたい!

【4】
忙しくなってきたし稼げるよ
がんばろっ

【5】
繁忙期到来!!
しっかり稼いで良い新年迎えようね
o (*^▽^*) o

【6】
今いい感じに続いてる
今日は稼げるだけ稼ごう

【7】
暇だよ!↑関係者ウザい

【10】
仕事終わったから書いたんでしょ。万年暇嬢にはわからないのかな?

【11】
8は関係者

【12】
1本だけ

【13】
暇で人要らんのにまだデブを首にしない店ってもう終わってる
団体で遊ぶ客は仲間内で情報交換しまくるからデブ在籍店と写メ詐欺店は地雷店リストに入れて拡散してるよ

【14】
デブと写メ詐欺だけじゃなくてタトゥーとリスカもさっさと処分して欲しい。お客さん滅茶苦茶怒ってる。

【20】
暇だー今日もかなあ

【21】
今日は休み

【22】
リスカも「今は全然大丈夫だよ!」って元気に接客してくれればOK。
でも見たらちょっとゲンナリする。おっさん客ヨリ

【23】
リスカ具合による(>_<)

【24】
当たり前
また何かしでかすか
発狂起こすかとか
気が気でエロどころじゃない

【27】
今日もひま

【31】
もうさ風俗辞めて違う仕事すればいいのに
他の仕事では活躍出来るかも

【32】
やっぱり暇だね

【33】
暇だー、やんなる

【34】
やんなるくいばー

【35】
愛特 いちいち接客しました日記上ゲてるおばちゃんって暇丸出しでモロ自演臭プンプンで痛々しいww

【43】
外も寒い

【44】
まだ坊主です

【45】
うちもまだ5人坊主ですっ

【46】
坊主終了

【47】
風凄いからね

【48】
今日はどうですかぁ?

【49】
今日は寒いよ

【50】
くそ暇だけど

【51】
寒すぎだから暇かな、、

【52】
ひますぎる。待機してる子たくさん。

【53】
坊主かなぁ。
あと2時間であがりだよ。

【58】
暇だよ(>_<)

【59】
あと5分、坊主だぁ

【60】
今日暇すぎ

【63】
今日は3本いけたー!よかったよかった

【67】
忙しいと変な客は捨てれるけど
暇な時は嫌な客でもまた来てもらわなと思ってしまうのが辛いよね

【72】
腐った店だね

【80】
協力ってそんなに恩着せがましい気持ちなら協力しないほうがいいよ。
向こうだってあなたを仕事つけさせるため必死なんだよ。むしろ保証もらうとゆうことはあなたはなかなか仕事につけない人なのだから申し訳ない気持ちでいないと。結局店の人はよくできてる人だ。
なのに協力してあげてるから前借りなんて間違ってますよ。稼ぎ頭になってから前借りしてください‼そしてそうなる人は前借りなんてしないと気づいてください。感謝を忘れずに

【82】
てか保障をあてにする女は要らないわ これ本音

【86】
安定を求めるならまだ箱のほうがいいよ

【87】
店からゆうならしょうがないわ あなた性格いいから大丈夫

【88】
毎月70万前後の安定はある
それ以上は欲しがりません

【89】
昨日は結構忙しかったけど
今日は女が多いから微妙かも

【90】
うちの店は今日風邪で4人休みだって
みんな風邪ひかないように気をつけてね

【91】
風邪で休み=他店へ一体

【92】
だろうね
繁盛期だから新人は稼げる

【93】
※※削除されているようです※※

【94】
12月でも月始めは逆に忙しいから風俗どころじゃないのでは?
そのうちそのうちだよ
みんな、体力温存して!

【95】
やっぱり暇かぁ

【96】
1本だけ

【97】
名古屋の
人は団結力があって人間性がかっこいいですね。

【98】
ヒマだよ。期待しないよ!

【99】
暇でもマイペースにのんびり頑張るのがいいです

【100】
※※削除されているようです※※

【101】
デリは忘年会帰りの集団客とか期待できないから厳しいですよね

【103】
早番がきついかな
いつもの爺さん達
寒さで来なくなるから(笑)

【104】
早番三日連続5本

【105】
ショートばかりは嫌だな

【106】
爺受けいいのって瓜ざね顔のデブだよね
そしてチンこ立たないから生
タイミング良く抜けないから中出し

決まり^^

【114】
ひまひまひまひま
病みそう~

【115】
暇だね

【116】
暇だよ

【117】
暇なんだね…

【119】
昼からまだ坊主

【121】
ショート1本でした
0よりは良かったけど、不安になる支払いあるし、生理来ちゃうし

【122】
朝から全然鳴ってないけど

【123】
※※削除されているようです※※

【124】
本当暇です!鳴らないよ

【126】
あかん、暇すぎるわ

【130】
デリヘル期待しないよ

【132】
私はデリヘル
2年以上居るけど坊主ないよ
来たら7~9時間居るからかな(笑)

【133】
今日は雪降るから暇そう

【134】
雪ふるのマジ?
予約しちゃったんだけど・・・
がんばって行くから待っててね

【137】
嬢(おばさん)が休むなら分かるけど
おっさんには関係なーい

【138】
やっぱり忘年会とかあるから暇そう

【141】
1本だけ

【142】
ライブがあるときは暇です

【143】
私にとっては魔の金曜日なんで…出勤して坊主になるよりはマシなんで休みました

【144】
めちゃ暇!病む

【153】
暇!どうですか

【154】
予約1本しかないわ↓

【155】
予約無し暇!

【156】
明日予約入った

【158】
もう今日で辞めなよ

【162】
今日は寒い

【163】
お願いします

【164】
2本で終了 チーーーン

【165】
まだゼロ~

【166】
寒いから暇でいいかも(笑)ラストの指名ロングだけ頑張ろかな(笑)

【167】
さっきまでつきっぱでした!
しかも全部ロングだよ!

【168】
ロングって3時間以上だよね
2本でばかりとは言わんし
どんだけ働くの?

【169】
ラブホはカップルでイッパイ

【170】
この時間はみんな飲んでるのかな?

【171】
ひまー

【172】
ヒマ~

【174】
今日はもう帰ろう(笑)

【176】
ダメよ~

【177】
昼~夕方もホテルガラガラだったよ(;_;)

【178】
暇だ!ヤバい

【181】
ギリギリにロング、終了

【187】
また新しい子入るみたい
カケモチOKにしてまで増やすみたい
金のことだけしか考えてない店なんだろうね

【188】
どこもそうでしょ

【189】
ひとづま●激暇

【190】
まあね~

【191】
冗談抜きでどうですか。うちは暇です。

【192】
人妻鉄 ど暇

【193】
暇だよ~坊主

【194】
本指3本でした
新規欲しい

【195】
私も本指名3
今18時近くまで空き
ショートでいいから来ないかな

【196】
坊主6人いる、暇!

【197】
全然ダメ、ヤバい

【198】
今日は昨日と違って停まり客は少なく部屋も空いております
寒いからお客さんが外出しないだけなんじゃないですか?
デリ嬢さん頑張ってください

【199】
ロング1本だけ

【200】
今日は同じホテルで部屋移動しただけで4万8千円 良かった

【201】
仲良し様2名で今日は終わりかな

【202】
今日は久々稼いだぁ!

【203】
坊主です

【204】
お仕事入ったからホテルきてるのに店の人と連絡取れず1時間以上待ってるんだけど帰ってもいいかなぁ?

【205】
予約ない
安心出来ない

【206】
1本ついた

【207】
あともう一本お願いします。

【208】
※※削除されているようです※※

【209】
1本付いた
夜に一本予約入った
それだけーかな

【210】
まだ一本
まだまだかな

【211】
ボーナスよりは自分自身

【212】
ない袖は振れない事実

【217】
さーて帰ろ。今日も1日お疲れさまでした!

【218】
19時からでまだ坊主!!ヤバいな~( ̄▽ ̄;)

【219】
坊主でしょ

【220】
わたしも坊主フラグ

【223】
1本ついた

【224】
早番こんなに暇だって知らなかった

普段早番でお仕事されてる方すごいですね...

【226】
ひまだ、寝よう

【228】
マジ暇

【229】
うちも暇だ

【236】
クリスマス前だよ散財しないよ

【237】
うちのお店クリスマスとわ無縁の客層なんだけどなw

【240】
頭痛いからもう終わらせてもらおうかな まだ出勤してばかりだけど

【241】
くそ暇だ!!坊主だ!!何時間待機してるんやろ( ̄▽ ̄;)

【242】
zipはけっこう人入ってましたよ♪

【243】
栄 満室でデリ嬢いっぱい入って行った!

【244】
今池のホテルはガラガラでした

【245】
今日はとくに仕事嫌だなぁて気分だったけど、やっぱり坊主じゃなくて良かったです!
ドラマもゆっくり見れたし良かった!

【246】
糞暇!

【247】
もういい加減にデブと墨有りを首にしないとマジでヤバイってのが判かってきた
お客さんから写メ詐欺デブスと墨女のクレームばっかり聞くわ

【252】
洋服着ていて見えない場所にワンポイントタトゥーは若気の至りなら大丈夫じゃないの?ガッツリ入ってたら引くけどさ

【253】
墨ありは
店が客に言うべきだよね?
そこの店も言わないみたい?

【254】
絶対避けたい客は予約で聞けば良いだけじゃん
私にはどうでもいいわ

【255】
さすがにわざわざ客から言われたら言うのかな?

まだ始まってないけど
今日も暇そう

【256】
墨入り墨入りって
堅物の頑固親父か(笑)
今じゃファッションの1部だからね。
だから日本人の男って嫌だよね。

【258】
寒いから待ち合わせデリはきついなー
今から三河までいきます
さよならーなごやー

【259】
寒くて待ち合わせだと大変ですね。

【260】
今日も寒いや

【262】
くたばれオヤジ

【264】
2本行って次の予約なーし

【265】
彦摩呂みたいなデブやだぁ

【266】
寒さ対策に毛糸のパンツ履いてる?

【268】
25じゃなくて258へ↑

【269】
今日は休んで面接だ

【270】
なるほど

【271】
めちゃ暇です

【276】
ひま。

【277】
鳴らない、暇

【280】
2本だよ!
夜は微妙かな

【281】
先月まあまあ忙しかったけど今月暇になってる

【282】
1本ついた

【283】
金曜日ってお酒飲んでるの多いから変なの来やすい

【284】
2本ついて後2本予約
ここで1本ショートでいいから入ると
完売なのに
最近厳しいわ

【285】
仕事下さい。

【286】
※※削除されているようです※※

【287】
23時までに2本着きたいよ!

【294】
私は裏引きする。

【296】
うちの店めちゃ待機してるよ

【299】
今日はみなさんどうですか?

【300】
2本で終了

【301】
1本だけ

【302】
私も一本だけ

【303】
めちゃくちゃひまです

【305】
暇だ、坊主っぽい

【306】
まずはデブ・タトゥー・写メ詐欺を駆逐しないとダメ

【308】
どちみちデブ・墨アリ・写メ詐偽なんてどこも採用しないから目一杯掃除させたり日記要員にして待機させとくだけだから(笑) 普通なら2日坊主くらったら辞めるわ

【310】
30代なのに老けてる嬢いるよね~(笑)

【314】
今日は忙がしい、今から昼飯食って2時予約 頑張ろう

【316】
少し疲れた。休憩中今日は1本だけだと思う

【317】
新人ばっかりつけてて暇

【318】
土曜日の夜って暇な感じする

【319】
暇すぎてやばい

【320】
昨日1本
今日5本

今日は忙しかったけどトータルしたら暇だね……

【321】
まだゼロなんですけど

【322】
私まだ一本

【323】
1本だけでした

【326】
今日ひまってやばいと思う。
店かえたほうがいいですよ

【327】
うん!ホテルどこもいっぱいだったね!

【329】
坊主でした、ホテルカップルばかり

【330】
この時期に坊主って
店を変えるべき

【331】
今日もホテルは混んでいるよ

【332】
ソフィア、ガラガラだよ

【333】
昨日の夜は休む暇なく4本、ホテルの空き待ちで少しパン食べれた。やっぱ7万稼ぐと頑張って良かったと思った

【334】
今日は休み。選挙に行ってきます

【335】
選挙権無い嬢がいっぱいww
選挙日って気づいてない嬢もいっぱいww

【336】
今日の夜は選挙の報道ばっかりだから忙しそう

【337】
早番坊主です

【338】
私も(泣)
日曜日の昼間は忙しいのに

【339】
夜も暇そうですね

【340】
暇すぎます

【341】
暇ぽい
昨日と違いすぎ

【342】
最近日曜日弱いなぁ…昨日はめちゃ忙しかったのに(;´д`)

【343】
休んで良かった

【344】
終了 ーフリー3本、人妻デリみんな忙しかったよ-自宅は汚くて寒かった!明日は休み\(^-^)/

【345】
昼から出勤で2本、あと1本欲しいな

【346】
暇すぎるわ

【347】
なんでそんなに暇なの?(笑)

【350】
やっと終わった
ロング2本でよかった帰ろ

【351】
終わった 3本でした

【353】
1本ついた

【354】
早番女多すぎ

【356】
暇だねぇ

【357】
ひまっすね
あーあ

【360】
やっと一本だよ!
夜に期待しよ!

【361】
んだね

【362】
○○○さいあくだー

【363】
ホテルの駐車場がらがら

【364】
週末すぎたら暇になった

【367】
動物いる自宅無理なら拒否出来るし、自宅嫌なら 、ホテル専門のデリで働いた方が気楽だし、清潔だよね

【369】
坊主でした はぁ

【371】
一昨日も今日も完売でした

今日は80,120,80,100,100

【372】
今日も3本

【375】
客が言う風俗嬢が彼女とか妄想でしかないね

【379】
客質悪くて働きやすいわけないでしょ

【383】
1本ついた

【385】
奥鉄って外待機でしょ
顔合わせないないし楽かと
電話やメールだけだし

【388】
どひまじゃん!

【389】
自宅待機でいい!

【390】
デブスの自宅待機は自腹自走前提じゃないと放置されるだけだよ(笑)

【393】
1本ついた。今日は寒いから暑いお風呂に入っておいた

【394】
忙がしかった。明日は休みだから良かったよ

【395】
忙しくないでしょ。暇だよ

【396】
ひま~ やばい

【397】
今日はやばい

【398】
雪かなり降ってきたね

【399】
今日はダメ

【400】
一本しかついてなくて60分だったんだけど、客がせっかち過ぎて疲れました。

【401】
早めに帰らないと道路が凍りついて事故るよ

【402】
名古屋高速通行止めだ。

【403】
早く帰った方がいいよ

【404】
雪ヤバイ

【407】
明日も暇だよ

【408】
今日わざわざ出勤して坊主になってるヤツはアホ!

【409】
ちょっと遅れて待ち合わせ場所に到着してみるか

【411】
そうかな

【413】
今日休んだ

【414】
眠い~

【415】
最低一本はつきたいけど、今日なぜか女の子多い

【416】
毎日多いよ

【417】
稼げんから出てくるっての

【418】
坊主です(>_<)

【419】
暇な上に最悪だった。
マジむかつく!
行かなきゃよかったわ!

【420】
坊主かと思ったらなんとか終わり頃に一本ついたから良かったんだけど、ボーナス出たらちょっとは稼げると思ったのに全然でガッカリ

【421】
いつも暇な人は今日もド暇だよ

【423】
寝る?まず相手にしてもらえんから暇なんだろが まず痩せろやデブども!

【428】
店名晒しとこ~!店潰そ~!

【431】
今日は忙がしいよー

【432】
ダイアナの面接行こうと思うんですが、流行ってますか?

【433】
暇だぁ。。。
みなさんどうですか?

【434】
今日も寒い

【435】
昨日はここに書き込む暇なく働いた!年末稼ぎどき、これで年越しできます。皆さん頑張りましょうね!

【436】
今日は休み

【441】
暇か忙しいかなんて自分次第なのにね。
店なんて関係ないよ。

【442】
いや、ボーナスプチバブルは今季なかったという見方が多かった。師走にむかってるのにダラダラ営業してるという声がほとんど(風俗、オッパブ、飲み屋etc)期待してた盛り上がりのない通常営業。

【443】
店は関係あるよ、先週と今週はピークです。私はババアでリピ指名ないけどフリーで埋まるよ

【444】
1本ついた

【445】
442同感

【446】
ラブホ空き待ち!!
今日も忙がしいぞ、デリの車ばっか止まってる

【448】
暇と言うより閉店すべき状態

【449】
坊主上がります

【450】
本番やってもやっても指名されない?

【451】
今日はひま

【453】
今のところ3本予約

【457】
やっと帰れる!3本五万円忙しかったよ人妻デリ

【461】
写メ詐欺と時短やったら客はどんどん離れてくに決まってるじゃん

【463】
週末予約入った

【464】
今日は暇だと思ったら忙しいよ!名古屋

【465】
暇で出勤嬢0続きの店が必死の自演してるねWwwww
週末・年末年始・イベント時期はいつも忙しい嬢が更に忙しくなるだけで暇店暇嬢は年中変わらず暇暇暇!

【469】
指名一本で終わりそう
でもホテル空いてるかな?

【470】
うちも大型店だけど坊主だらけ

【471】
生理前で眠い

【472】
今夜は駄目だ(笑)

【473】
客はもう気づいてる
クリスマス出勤してる奴らは彼氏も友達もいないデブス、ドブス、しかも性格も悪い地雷どもだってことを…w

【474】
一般客ばかりでホテル待ち

【475】
自宅に呼べば?
デリヘル嬢とケーキでも食えば?
なんか入ってないかと警戒して食べてくれないと思うけど?

【476】
自宅が多かった、寒い部屋や汚い部屋ばっか!

【477】
自宅は、みんな嫌がるよね

【478】
布団とかも汚かったし

【480】
臭いが強烈

【481】
うちの店ラブホ空いてないから自宅イベントして汚かった

【483】
昔、熱田の高層マンション呼ばれたことあったなー
しかも46階
金持ちなんだろうけど変わった人だったな

【484】
多少綺麗でも自宅に呼ばないでくれ

【485】
ホテル昨日全く空かなかった

【488】
ソフィアはデリ提携多過ぎて部屋が一杯なんだよね、個々の店は暇です

【490】
それもそうだし見栄でこの日を避ける客もいるからね

【491】
ひますぎるよ。
やっぱりクリスマスはお客さん風俗は来ないのかな

【492】
昨日暇

【493】
週末予約入った

【494】
今週末は予約あるよ
来週には冬休みだ

【495】
客も年納め年始めにデブスなんかと遊びたくないわな 一年が台無しになるわ

【496】
※※削除されているようです※※

【497】
昨日は遅がけに忙しかったよ、ホテルもいっぱいで今日は夕方から予約入りました。

【498】
私も夕方から夜に3件予約入った
それまで暇

【499】
今 出勤したけど待機室に誰もいない!あたしは8時予約や!今日は稼ぎどきだよみんな頑張りましょうー

【500】
待機一時間、、干されてるのかな

【503】
今日は忘年会が多い。

【504】
ひまだな

【505】
明日からは忙しいはずよ

【506】
※※削除されているようです※※

【507】
一番暇かも

【508】
暇なんや?(|| ゜Д゜)
夜は期待したいね!ってかあたし夜から出勤しようか悩んでるとこなんだけど(笑)

【509】
かなり静かですね~( ̄▽ ̄;)

【510】
479
うちもおんなじとこかもわら
猫の毛めっちゃ落ちとって汚なくて
ほんとにいや

【511】
今日はフリーのみで忙しかった、みなさんお疲れさまでした。

【512】
今の時期に忙しくないデリなんてやめた方がいいよ?特に遅番はつきっぱでドライバーが出払ってタクシー移動だったよ

【514】
1本ついた

【515】
明日予約入った

【518】
笑えた

【519】
あー暇です

【520】
今年はすごく暇じゃない?

【521】
金曜めちゃ忙しかったのに昨日から暇^^;

【522】
金曜と土曜はつきっぱだったのに今日は暇(-_-;)女の子も結構待機してる…この差は何?

【523】
風俗は稼げない業種だよ!
今は年中店もやってるから逆に元旦2日だけは糞忙しいけどね。

【524】
昨日は暇だと思ったら遅がけに忙しかったよ、雨の中大変だった

【526】
年金なんて納めてないから貰えない
だから一生風俗糞人生

【527】
死ぬまでだよ

【533】
待機する暇なくおわりました。

【534】
昨日はどこも忙しかったよ
今日出勤の人は頑張ってね

【535】
普段から6時間で3万くらいしか稼げない。
掛け持ち考えちゃうな。

【536】
明日予約入った

【537】
今日も忙しいのかな?

【538】
女の子半分くらい仕事いってるかな?遠い場所はかわいそ

【539】
いつものお気に入りのホテル混んでて微妙なところばかり。
今日まではどこも忙しいのかな?
がんばりましょ!

【540】
今日はみなさんどうです?出勤して約2時間経つけど、まだぼうず。

【541】
昼間忙がしかったよ、さっきホテル出たらデリの向えの車いっぱいだった

【542】
540です。まだぼうずです。出勤少ないんだけど、いつもはつきっぱ、待機なんてないのに、、

【543】
ホテル空いてたよ

【546】
8時から一時までつきっぱでした。予約完売しました。

お疲れ様です。
深夜の方は頑張ってください!

【547】
昨日は忙しくてご飯食べれなかった、年末はすごいな

【548】
1本ついた

【553】
休みです

【556】
あけましておめでとう

【560】
今日は休みです。降ってないよ

【563】
雪が降ってきたね

【576】
姫予約って夜ガイのメッセージ送るからコンタクト出勤要請するの?

【577】
すれずれ

【578】
みなさんあけましておめでとう
正月は姫初めで忙がしいかい?女の子いないぞー

【579】
暇だよ

【580】
昨日まで忙しかったけど今日は暇まだ1本

【581】
明日からはいつも通り坊主だよww

【582】
お正月は稼ぎましたか!いつもと比べてどうでしたか?

【583】
忙しくて途中コンビニでおにぎり買って車の中で食べたよ

【584】
お正月も大して稼げなかった。
今日からが恐ろしい

【585】
今日から暇だよ

【587】
みんなが休んでる間に稼ごうと出勤してそれでも坊主のデブ・ブス・墨入り地雷(苦笑)

【588】
1本ついた

【594】
歯医者くらい行きなさい。前橋まで虫歯だらけでドン引きですよ

【596】
今日はヒマ

【597】
今日休んだけど暇なの?

【600】
仕事初めだから多分金曜日にくるよ

【601】
正直5時間とかで予約あっても客に会うまで不気味です?
皆さんどうですか?

【606】
朝の8時に呼ぶって夜勤明けの人とかなのかな?

【607】
同業者が多いよ

【610】
店長ができるだけ出勤してって言うから出勤してるのに…
鬼出勤って言うなよ!

【611】
やっぱり年明けは少し暇で昨日の夜も2本だけ

【612】
おでん…食べましたか?

【613】
暇やなぁ

【614】
おでん食べないからですよ

【615】
どこのおでんが美味しい?

【622】
行きたいけど金が無い

【623】
じゃあ、プライベートで会っちゃう?

【624】
○○○ばかばかしい
即ヒメにはリアルな即ヒメが載ってるのをみたことがないし
なんのための即ヒメで待機してるのがばかばかしい
完売嬢が即ヒメにあるし

【626】
○○○なんてウソっぱちな在日集団

【628】
※※削除されているようです※※

【629】
2本め

【630】
今日はすんなり予約なしでナンバーに入れた。今年、幸先の良いスタートになった。
デカちんですみませんでした。ありがとうございました

【631】
2日ボウズです 皆さん暇ですか?

【632】
まだ今年入ってから出勤してない

【633】
めちゃ暇ですよ、一応No.ですが

【634】
最近鳴らなすぎ
これから地獄の季節だ

【638】
一本ついた

【639】
2本目

【640】
あと1本ついて帰りたいな。

【644】
暇かな

【645】
1月に入ってずっと暇

【646】
今日と明日で三万は行きたい。

【647】
昨日は忙しかった!久々に3本5万
今日も忙しいかな

【648】
指名入らない

【649】
1本ついた

【650】
なんでこんな暇なの?

【651】
暇です
まだ1本

【652】
私もまだ1本です。

キャンセルくらって最悪。

【653】
坊主回避

【654】
今日ヒマ

【655】
今週特に暇な気がする

【656】
もう1本入れ!

【657】
あと一本お仕事入りますように

【658】
来週末給料日だからそれまで暇かな?

【662】
あと1名様でいいから来て欲しいです(*^^*)

【663】
ヤバ暇です

【664】
坊主回避よかった…

【666】
一本ついた

【670】
何で客が書き込むの?文盲??

【671】
3人ついたら股が痛い

【672】
明日予約入った

【673】
一本ついた

【674】
まだ坊主です

【675】
暇で疲れました

【679】
今月苦しい

【681】
やっぱり本強多いですか?

【687】
稼げる子と稼げない子の差が激しいよね…

【688】
店によるって

【689】
少しの差なら、ともかく

かなり差があるなら
店のやり方に問題があるかと

【690】
あー暇だけど

【691】
今月苦しい

【692】
今日もひま

【693】
写真袋

すいれんようぢえーす

【694】
ひまやー

【695】
坊主になりそう(;_;)

【696】
17時から出勤ちゅー
22時から予約あり

この待機時間…呼ばれたいなー…

【699】
鳴りますように

【700】
来週予約入った

【701】
今日も頑張りますのでよろしくお願いします。

【702】
今日こそはどうかお願いします

【703】
3万持って帰りたいです。
よろしくお願いします。

【705】
客だけど今から会いに行ってもいい?こんなに頻繁にだと引く?

【707】
めちゃイケ見てる場合じゃねえ
仕事ください

【708】
暇だわー

【709】
オーラスで夕方2本入ったきりで終わりそう
どれだけダメなんだろ、凹みます

【710】
この頃ヤバすぎるm(__)m

【711】
明日予約入った

【712】
一本ついた

【713】
一本目終了
あと2本お願いします。

【714】
坊主やだー

【715】
一本ついた

【716】
ひーまー

【719】
私も坊主でした

【720】
週末は忙しかったのに昨日は1本だった

【721】
昼もめちゃ暇です

【722】
夜も暇だけど

【724】
※※削除されているようです※※

【725】
最近毎日二本

【726】
ヤバそう、まだ坊主

【729】
一本ついた

【730】
今日暇過ぎ

【732】
めちゃ暇です

【737】
暇だと思う

【738】
デリの客って、何でこう低レベルなんだろうね!?
キャバ嬢と付き合ってるとかって、所詮金でしか相手にされない鴨なのに(笑)

【739】
2本着いた あと1本欲しいな

【740】
今日は坊主ぽいよ~

【741】
今月は厳しい

【742】
やっぱりデリも暇なんだ↓

【743】
坊主です

【744】
金曜日は雨で雪も降るから超激暇確定 みんなで休もう!

【745】
皆でってwwwお前誰だよwww付き合ってやらんでもないけど、どこの誰だよ?

【746】
男です

【747】
でも悪天候って意外と客付きいいこと多くない?客層は変だけどw

【748】
昨日は忙しかったぞ
ショートだが4本ついてマンコいたい

【749】
かったぞって男かよ

【750】
今週から本格的にヤバイ
今日も週末なのにヤバイ

【751】
今日給料日のサラリーもいるから忙しよ
ロングでちかれた

【752】
うちも今週からヤバい。

【753】
超やばい。電話鳴らない。

【754】
だから休んどけって言ったのに(笑)

【755】
忙しいって書いてるネカマはほかっておいて、本当暇過ぎです(TT)

【756】
来いって言われてきたのにまだ1本
あり得ないわ~
しっかりしてほしいわ

【758】
激ヒマ!

【767】
待機のすれ

【768】
1本ついた

【769】
暇でした

【770】
ぼうずでした

【771】
1本ついた

【772】
私いつも暇だけど、昨日は珍しく忙しかった。たまに忙しくなる時が不思議とあるかな

【773】
○○○のバック教えてください。

【774】
※※削除されているようです※※

【775】
1本だけ

【776】
762店の宣伝バレバレ(笑)暇過ぎ

【779】
昨日は一本だったけど今日は四本だった!

【782】
夜遊びガイドが死んでるからひま

【783】
何この暇。全然電話鳴ってないよ。4時くらいから。

【784】
0で帰ります

【785】
まだ坊主です、ダメだ

【786】
あと1本欲しいよー!
昨日暇すぎたし今日取り返したいです…

【787】
坊主上がり最悪

【790】
今日も四本

【791】
写メ詐欺デブスが毎日坊主で諦めモードww
日記もろくに上げなくなり店に散々悪態つかれて首寸前ww

【792】
ゼロ、上がりです

【793】
私も坊主でした、

【794】
昨日は忙しかったよ?坊主の人はお店代わったら?
若くても人妻系に、30代は熟女店に行ったほうがいいよ?
バック安いけど坊主よりマシじゃない?夏になったらまた代わればいいよ

【795】
昨日は同じホテルで90分3本続いたから超時短できて超楽だった

【796】
なんでそんなにひまなの?
毎回出勤前から完売だから
坊主とか信じられない

【797】
ここは待機のすれだよ

【798】
客待ちで待機することくらいある

【799】
嘘をつかないで

【800】
今日はヤバチョ

【801】
暇だわ

【802】
○○○は忙しいよ!はるなとじぇんぬだけね

【803】
今日はダメだ…出勤スタートから暇だとだいたいダメパターン
10時からの1本で終わりかな…

【804】
明日予約入った

【805】
店員が書いたダミー日記のおかげで客来たけど、日記の会話されるとめんどくさい、まあ日記書くよりはマシだけどめんどくさいわ~

【806】
どら暇ぷ

【807】
2本ついた

【808】
※※削除されているようです※※

【810】
今日も暇かな?

【812】
箱は本強ないけど

【813】
あるわ

【814】
三流店は野放し状態

【815】
暇過ぎ

【817】
今日こそ暇そう

【819】
箱のほうがいいかな・・・

【820】
まだ坊主

【821】
悲しき女たち

何故か???

答えはわかってるよね。

この状況はどこに行っても変わらないよ。

【822】
ダメだねー、暇過ぎ

【824】
デブを首にするか専門的へ追いやるしかない デブの破壊力は想像以上 マジで確実に客を寄り付かなくさせる

【826】
気づいたら爆睡してた(笑)

【837】
1本ついた

【838】
今日は駄目

【839】
坊主です

【840】
私も坊主上がり

【842】
90分だけついた。暇~

【843】
朝から坊主

【844】
今日は暇かな 待機だから不安

【845】
今月初暇(ーー;)出勤してからもう待機二時間してる…お茶だったら嫌だ!

【846】
坊主でした((T_T))

【847】
うち坊主5人

【848】
1本ついた。明日予約が入りました

【849】
もー暇でイライラ

【850】
昼から来てるのに、坊主が数人
指名の人しか動いてないですね

【851】
今日出勤少ないから出て頼まれたけどん?ん?ん?って感じ… 暇ですね

【852】
坊主になりそう…

【853】
1本ついた

【854】
出勤前だけど雪降ってるし今日どうなるかな

【855】
休んぢゃえ

【856】
来週予約が入りました

【857】
7時半から60分予約入った
坊主まぬがれたー!

【859】
ダメだ、暇過ぎ

【861】
なかには、変な客もいるよ

【862】
※※削除されているようです※※

【863】
キスしながら咳する
キスしながら喋りだす
キスしながら唾液を飲ませようとする
変な客ばかりだわ

【864】
唾液たらしてくるやつ殺意わきますよね

【865】
毎日4、5人
最悪でも3人はつくのに
今日はまだ2人しか予約ない
チョコ貰いにくるみたいで恥ずかしいのかな?(笑)

【867】
なんかヤバそう、暇だけど

【868】
今日は暇な予感

【869】
暇です。

【870】
暇だね 1本ついて寝てた

【871】
坊主だよ

【872】
疲れた

【873】
明日予約が入りました

【875】
なんとか3本 ありがたや

【876】
自分も3本
100、80、100
なんとかなった

【877】
1本予約が入りました

【878】
やっと待機~
店のホスラブスレで
嬢同士喧嘩になってて笑えるww

【879】
二人ついただけ。もう上がろかと思う。

【880】
お願いします。二本かロング一本は付きたいよ

【881】
ぼーず、チーン

【882】
今日もなんとか3本 ありがたや

【883】
朝から出勤

【884】
1本ついた

【887】
※※削除されているようです※※

【888】
坊主上がり泣

【891】
2本ついた

【893】
ひま。16時からでまだ0。もう泣きたい。

【894】
私もまだゼロ…遅い時間に動けばな~。

【897】
明日予約が入りました

【898】
今日も暇かなあ?

【899】
今日まだ予約ない

【900】
日曜から今日まで坊主…。
明日、面接行ってきます。

【902】
901必要無い女は交通費無しで

【904】
903ありがとう。
そうだね、メールだし言うだけ言ってみたら案外貰えるのかも。
結局、2人ついたからまぁまぁでした。

【905】
4本でした。明日も暇なのかな?

【906】
とにかくみんなでデブを入店させない、辞めさせるムードを作って店から地雷を一掃しないと店自体が潰れるよ

【907】
うちはデブもランキング嬢

【908】
デブで売れてる人、あるいみ凄いよw

【912】
10:00~15時で3本
ありがたい

【914】
デブの貧乳って最悪~!
でも実際デブで巨乳ってあんまりいないよ 大抵は胸板厚い貧乳かペロペロダラダラの垂れ乳

【915】
いないね

【916】
私なんてウエスト60ないけど
胸は大きいから
入れ乳ってよく個人スレに書かれてる

【917】
タトゥー蟻のデブ 今すぐ引退しろ こういう地雷が客潰しして業界を衰退させてる

【918】
ひまー

【919】
三本つきました。あと一本いけるといいな。

【920】
金曜日なのに暇

【921】
暇ですね。

【922】
明日予約が入りました

【923】
919あなた付いたなら来なくていいから、いつもうざい

【924】
マイナー店だからか暇!
嫌な客は適当に店にリピート指名で来てもらう。

タバコ吸わない金払い良さそうな客とは裏引き交渉する。拘束時間と金額はハッキリさせとくよ。裏引き客増やすよ。
マイナー暇店ならバレないよ。

【925】
クソ親父の書き込み多数 しね

【927】
うちはマイナー店ですが忙しいです

【928】
今日暇~
もうすぐ待機して2時間になる

【929】
もうすぐ待機して3時間
あはははは

【933】
まだ坊主です

【934】
ヤバいって、まだ坊主ですけど

【936】
今日は休み、明日予約が入りました

【938】
ヤバーイ!今日3万ほしいのにまだ0(*_*)

【939】
出勤したばかりだけど帰りたい

【942】
鬼ひま!

【943】
早く時間過ぎないかな。もう明日でいいから~

【944】
つきっぱで5本

【946】
※※削除されているようです※※

【948】
もうすぐ21時じゃん!

【950】
ひーまー焏
やばいー炅

【951】
静かです。今日時間過ぎるの早く感じる、何でだろ

【952】
どこもひまなんだねー
とかいうこっちもひまー
なんて日だ

【953】
給料日前 厳しいのかな~

【954】
坊主で終わりそ…

【955】
安い店でギリギリ1本。
0よりは良かったかな。稼げてないし明日も頑張ることにしました。

【960】
裏引き客もっと増やしたいのに暇!

【966】
どうでもいいから岐阜デリで流行ってる店名出せ
出せないなら嘘書くな

【971】
稼ぎ自慢スレでやれば?
スレ違い(笑)

【978】
お笑いの?金田朋子みたいな40過ぎのキンキン声はウザい。子供っぽすぎるばばあはウザい

【981】
ひますぎる。電話鳴ってない

【984】
少し前より暇だなて思う

今日はP指で助かったけど、出だし遅くてギリギリだから心配になる

【985】
今日は4本だった

【988】
スルーしましょ!
稼ぎスレに書けばいいのにね!

【989】
まだ坊主です

【992】
静かだね

【993】
遅番出勤してまだ一本です(>_<)

【994】
今日期待してたのに…
やばいよぉ…

【996】
私もまだ一本です。

【998】
坊主でした

【999】
決算とか年度末って言葉、みんな知ってる?

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20141130170932/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.