.
.
.
.
.

誰かが真面目に答える質問スレ②

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/02/11(木)

【0】
続き

【2】
札幌に乱交サークルってある?東京には複数あったんだが
【6】>>2前はあったけど摘発されてから話聞かなくなった

【3】
ちょっと前なら
どっかのマンションで開催してたみたいだけどいまはどうだろう
【13】>>003
同じくちょっと前ならハプニングバーってのがあったけど
今はないのか

【4】
婚約中の彼に結納はお返しがてきないからやらないでおこう、と言ったら
結納するしないはこっちが決めることだ、うちは前も(彼バツイチ)してないし結納はするつもりないと、言われました。
これおかしくないですか???
【12】>>004が初婚なら
マジでやめな
もしくはちょっと期間おいて様子見
結婚前の直感って当たるものです
【11】>>004
結果は同じ「しない」だとしても、物の言い方って有ると思います。
お相手の方は思いやりに欠ける人かも知れませんね。
結婚するにあたって、覚悟が必要かも。
【10】>>004
その男 やめといた方が賢明かも
結納もしないくせに上から目線って
今からこれじゃガチで先が思いやられるわ
結納しない男・家って本当にろくなものいないからね バツイチだってのも納得いくわな
【7】>>004
結婚した後も家同士で揉めそうだね。
焦らない方が良いよ。

【8】
今まで払った年金返して欲しいんだけど、何か方法ない?
【9】>>008
年金制度は義務なので無理
今から年金貰う立場になるなら
障害一級にならなきゃ駄目

【15】
風俗上がって借金全部なくなって、返済も延遅したことないけど風俗やる前にキャッシングをよくしてた
しかもリボ払い
これってローン審査通らないかな?
【17】>>015
何買うの?
支払遅延一度もなしなら大丈夫だと思うけど

【19】
えんち って何?(o_o)?
【20】>>019
>>015一行目
遅延を間違えてえんちと書いてる
>>018
マンションかぁ 支払額や年数にもよるけどまずは保証人付けないとダメ

【21】
私コミュニティー苦手なんですけど、どうやって鍛えたらいいですか?
【22】>>021コミュニティ苦手ならひたすら話を聞くといいですよ。
へー!とか、うんうん!とかそうなんだー!って相槌打つとか。

*

【38】
彼氏に休日を知らせるのが、なんとなく嫌だ
元々自分ひとりの時間が心地良くて、彼は好きだけど毎休みに会わなくても…
と思ってしまいます
明日休みなら泊まりにおいでと言われると正直せっかくの休みなのに…と思ってしまいます
彼に対しての愛情が足りないんでしょうか
【41】>>038
たまには独りになるのも良いよ
軽く仮病使うとかして
【40】>>038
わかる。なんか疲れるよね。

【43】
前何かの番組でドッグトレーナーの人達の飼いにくいランキングで柴犬1位だったよ。コーギーもランキングに入ってた
【45】>>043
手間のかかるペットほど飼い主の愛情は深くなる
手間のかからない もしくは手間をかけない飼い主だとペットは懐かないものです
【46】>>045愛情云々言ってるんじゃなくて客観的にテレビでランキングやってたって書いただけなんですけど(笑)ニホンゴワカリマスカ
【47】↑
いちいち噛み付くほどのことじゃないと思うけど。犬だけにw

【44】
だらだらと風俗を続け
だらだらとそんなに好きでもない男と付き合いを続ける

絶対今季逃すタイプ
【48】>>044 すみません、元風俗嬢ですが数年前に既に上がってます
彼氏とは婚約中です
付き合いはじめの頃は苦じゃなかったんですが…

【55】
野球でロッテのマリサポの応援ってファンどっかで集まって応援の練習してるの?
よくあんなまとまった応援できるよな
【56】>>055
オープン戦の時に練習します。
試合前後。ロッテは公式ホムペに
応援のレクチャー動画も前はあった。
今は知らん。
ホークスはテレビ番組でメガダン教えるコーナーがある。

【57】
日ハムも応援団が主催でどっか会場借りてやればいいのにな
新しい応援歌とかついていけないときがある
【58】>>057
オープン戦レフスタ行けばいいよ。無理ならYouTube見て覚えよう

【59】
金って必要だよね?
【61】>>059金がないと愛もへったくれもない

【60】
この世界に…愛は在るの?
【62】>>060金のあるところにはあるんじゃない?

【64】
会社勤めしてる30代ですが、電卓に頼らないと簡単な算数ができません
飲みに行って割りカンの暗算ができず酔って頭が回らない振りをします
いつか誰かにバレるのでは、と怖いです
検査はしたことないですが、発達障害とはこういう事でしょうか?
【71】>>064
後志の某駅にもいるよ。
2500円の切符に3000円支払ってもそいつは「毎回」電卓使う。
まさかマニュアルにあるのだのだろうか…
【72】>>071
案外いるよな。タクシーの運転手が2690円の会計に3000円出したら、釣り計算出来なくて、俺が310円だよと言ったら、嘘だ~?と言い出した。多少イラついたから、3000から2690引いて計算したら?って言ったが、結局俺が電卓叩いて計算して見せたらやっと納得した。いつもどうやって仕事してるんだろう。

【68】
地元民はいかないよ
観光客専門店だよあれ
【69】>>068
だよなー、でもどうしても行きたいって言うんだよ
【70】>>069
1万のコース食ったことあるけど、いちばん美味かったの先付けの雲丹がのった豆腐みたいのだったぞ。

【75】
多分、猫くらいのテキトーぶりが無いとカフェにはなれないと思う。
だから犬カフェは無い
【76】>>075
犬はテキトーじゃないのかw

【77】
犬触れる場所ないかな。犬触りたい
【78】>>077
発寒に
【79】>>078
発寒にあるんですか?

【82】
野菜ジュースは野菜を食べるのと同じ効果がありますか?
【83】>>082
ないって聞いた事ある。防腐剤やら添加物とか入ってるし

【86】
公務員試験の国家Ⅱ種行政って今からほぼゼロから初めて間に合いますか?
【87】>>086
問題の傾向をつかめたらあとは五分Χ2か

道職員なら待遇最悪だが比較的受かりやすいが…

【92】
ごめん、頭が悪い奴はそれなりに勉強しないと分からないよね
1回覚えたことを忘れない俺にはなんでもない内容だった
【95】>>092
俺も特に準備なしで受かったから、言いたいことは分かるよ。
あの試験って一見つかみ所がないようにみえて、実は単純明快なんだよな。
【96】>>095
そんなに簡単ならこの就職氷河期にあんな倍率になるわけないよね。
【97】>>096
おいおい、論点そこじゃないんだけど

【98】
夫婦共働なんだけど、妻だって一日中働いて疲れて帰るのに、座る間もなく家事して自分の時間ももてないまま寝て早朝からまた家事して仕事行っての繰り返し
旦那は手伝おうとか思わないの?
【100】>>098
手伝いする気が無い相手に、一生懸命になり過ぎる必要も無いよ
頑張ってるんだもん、少し手を抜いても良いよ
不自由感じれば、相手も気付いて手伝うかもよ

【101】
人間 しかもいろんな面で付き合いの長い深い相手には自分の考えてることが丸々見透かされてる場合が多い
自分ひとりの苦労だけ(脳内だけでも)訴えて相手の苦労を慮らない相手 というのは今の自分と全く同じものかも知れないよ
夫婦は似た者同士 相手に自分の都合のいいことばかり求めていたら必ず壊れる
不満や愚痴ばかり言う前に自分をもっとカッコよく建て直すことから始めたほうが賢いよ
【103】>>101
私もそう思う

【105】
高いわりにヘタレだったらがっかりする
低すぎても腰抜けにみえる
【106】>>105
プライドの高さって人それぞれで傲慢だからプライド高い、腰が低いのがプライド低いわけではない。腰が低いのが仕事でプライド持ってるからこそ働いてる人もいる(苦情係とか本来の接客業とか)
あんた 何もわかってないね
【124】>>106文盲なの?(笑)

【113】
トイレでケツウォッシュレットで拭いたり風呂入ってもすぐにケツが痒くなります
ケツ痒くならないようにすればどうすればいいですか?
【114】>>113
騙されたと思ってオロナミン軟膏塗ってごらん、治るから。

【116】
まずそういうのは治らないだろな
【118】>>116
そうなんでしょうかね。若くて可愛い奥さん見たら色目使ってるとか、稼いでる女性に対して、金あるからって偉そうで鼻に付くとか。話聞くの嫌になります‥
【119】>>118
いい年の親になってもそんな卑しいものの考えをする人間は一生変わらん。
家を出て自立して暮らしなはれ。

【120】
彼氏いる嬢に質問なんだけど、仕事で嬢自身の性欲は満たされるのかな?
それともやっぱ彼氏とした時に満たされる?
【123】>>120
質問した者だけど、意見聞けて安心した。最近、夜に誘っても疲れてるからってしてもらえなくて、仕事で満たされてるからか?って悩んでた。
【122】>>120
彼氏との時だけ。
気持ち良いのも彼氏との時だけ。
やっぱり感情って大事だなーと思う。
【121】>>120
女の性欲は体だけじゃない

【126】
明日の夕飯
何作ろう…
【133】>>126
豆腐、なめこ、ジャガイモ、長ネギの入った味噌汁
…オレが今食べたいもの(笑)
【127】>>126
カレー食べたい

【132】
嬢に質問ですが、嬢でもオナニーしますか?それとも性欲わかないですか?
【135】>>132私もします
【134】>>132
私はしますよ。

仕事の時はイカない事の方が多いので自分で慰めます。

【137】
デリって客が20000円払ったら 女の子の取り分はいくらくらいですか?
【140】>>137
8000~12000ぐらい。指名だとまた別。

【141】
結婚したい
けど
ホスラブみると
デリ嬢は結婚も望んじゃダメなのかと
不安になる
【146】>>141元デリ嬢だけどもうすぐ結婚するよ
婚約者は過去も知ったうえで結婚しようと言ってくれた
【147】>>146
いい人と巡り会えたんですね
おめでとうございます!
どうか幸せに

【142】
本当に風俗業界で色管理って存在するんですか?
【143】↑あんま気にしなくて良いのに
一部のホスラバーが騒いでるだけなんだから

【148】
結婚した後にケンカした時、元風俗嬢のクセにと言われても耐えられるならば結婚もいいんじゃないですか。
【150】>>148
それは堪えなくて良いところ
そんなことを言ってくるような人なら別れた方が良い
どんな状況になっても相手の嫌だ、消したいなどと思っている過去に触れない人でなければ辛い思いをするだけ

【151】
スープじゃないカレー美味い店ある?
【154】>>151
小樽 大丸
【152】>>151
ブルックス

【155】
ヘルス始めて2ヶ月です。
週2~3出て月20万いくかいかないか
本指は2人
この先やっていくのは厳しいでしょうか?
【156】>>155
一ヶ月経過して本指で帰ってこないとキツイよね…。あとは時給に換算してみてどうかですよね…。1000円切るなら考え直した方が良い。
【157】>>156
時給だと1800円前後ですかねー
ついたお客さんの7割くらいが道外だったんで指名は厳しそうかなとは思ってたんですがそれを抜きにしても成績悪いですかね(TT)
【158】>>157
道外でもリピーターには出来るよ
ちょくちょく来ないだけで逆意味しつこくないから良い客かも知れない
そういう客の数を増やせば良い
【160】>>158
道外はキツイですよ…

【159】
相手の目をほんの1秒長く見つめる意識で接するだけで、自分を印象づけることができますよ
簡単だからためしてみて
【161】>>159
いい事聞いたよ

【162】
籍を入れる予定の相手がいるんだけど、ここにきて迷いが出てきた
ことごとく言うことを覆してくる
特にお金が絡むこと
最初は海外挙式に新築一戸建てを約束してたのに、半年過ぎ頃から話が変わって
結納、結婚式、婚約指輪、結婚指輪
全て無しの、ないないづくし婚。
それはなんとか了解したけど、住宅ローンの名義まで妻名義でと言い出した
本当に信用していいんだろうか
【169】>>162
ローンと同じく不動産の所有権も妻名義にするなら離婚する時に揉めないという利点はあるよ。
先に脱出装置を準備しているのかもね、彼氏は。
それなら入籍自体を二人で見つめ直した方が労力少なくて済むと思うよ。
戸籍弄る前に。
【167】>>162

無理だわぁー
なにその男ぉ

名義を妻??バックレる気まんまん?
【166】>>162
自己中でズルい
相手は小学生か?
ありえん
【165】>>162
結婚前で良かった。やめなさい。
【163】>>162
まぁ頑張れや

【171】
ハムスターって可愛い?
【172】>>171
ハムスターは可愛いけど寿命が2年位なのがツライ(>_<)

【174】
2週間に1回風俗、これはかなり多い?
【179】>>174
ヤリすぎで疲れるとか仕事サボるとかでないなら全然OK
【177】>>174
俺は週1
【175】>>174
大丈夫。
俺は先週ハマって3回利用したから。
今週は2回で止めとく。
嬢も客もお互い身体が資本だからね。

【180】
嬢にこっそりイチジク浣腸してお漏らしさせてる僕は良客ですか?
【181】>>180
氏ね

【184】
最近、性欲なくなってきたんだけど。
ヤバくない?
【185】>>184
かなりヤバイ
【195】>>185
だよね(泣)

【188】
カンジタでは。
【189】>>188
カ・ン・ジ・ダ
ダ、ダ、ダ

【190】
舌咬んじゃった
【191】>>190
佐村河内守に
は?って言われるよ?

【192】
竿と袋の境目辺りの皮の部分に吹き出物のようなもの(しこり) がてきてる。
いじると痛い。
鼻の頭や顎にできるやつと似た感じ。
【197】>>192
コンジローマか?
【198】>>197
いじると痛いし先端が尖ってないしイボでもないからそれはなさそう。
情報ありがとう
【202】>>198
病院行ったほうが良い。
【204】>>202
泌尿器科?
【210】>>204
チンチンの異常だから泌尿器科
【205】>>204
皮膚科か外科
【208】>>205
皮膚科でちんこ出すのは中々恥ずかしいな…
【211】>>208
(笑)オレ出したよ。 風に出せるんだから問題ないよ。
【209】>>208
琴似と小樽に女医さんが…

【194】
巣またしたべ?
【196】>>194
すまたしてない…、生基もしてない。
痛みがなくて一旦すぐ消えるのはヤバイらしいところまでは調べた。
うーん、吹き出物であって欲しい…。

【199】
いじらないのが基本
【200】>>199
はい、そうします。

【203】
誰かが真面目に答えてくれるスレってあるんですか?
【206】>>203
バ科

【213】
泌尿器科、皮膚科、性病科。
患者のチンコ見たって物としか思ってないから問題無し!
恥ずかしいなんて単なる自意識過剰。
【214】>>213
羞恥心

【217】
虫歯になっていなければ抜かないほうが良い。
下手に抜くと歯並びが悪くなることがある。
【225】>>217
それ逆。
元歯科助手。
親不知ってのは元々要らない歯、スペースがないのに生えるから後ろから押して来て元々の歯並びを悪くする。
【228】>>225
オレ歯科医師だけど。
あんた札歯,池見、それとも今は亡き道立衛生?!
勉強してた?
【229】>>228
ホスラブ中の歯科医師(笑)

【220】
俺は答えもらってから二人で買いに行った
【222】>>220
それだったら結婚指輪だけでよくない?

【223】
スマホって絵文字使えないの?←こうやって絵文字使ってると←ガラケーってレスされてるの良く見るんだけど。
【238】>>223
ガラケー

【224】
女にマジで質問
口紅って自分以外にも使ったり他人の使ったり貸し借りしてできるもんなの?
【226】>>224
絶対無理。

【230】
今日真駒内の駐屯地で働いてる自衛隊の彼氏から「話がある」って言われて直接話したいってことで車で向かえに来てガストに入ってなんの話かと思ったら東京の朝霞ってとこの駐屯地に転勤だって
しかも今週土曜日には行くって
なんで急に?って問い詰めたら「今日決まった」って
自衛隊のことよくわからないけど転勤ってこんな急に決まるもんなの?
あまりに突然過ぎて困惑しています
【235】>>230
あなたは風俗嬢なの?
【234】>>230
落ち着け
朝霞は埼玉だ
【237】>>234
朝霞市は埼玉県だけど
朝霞駐屯地は練馬区内にあります
ただなぜか市外局番は048
【231】>>230
彼氏いなくなったら、風俗デビューだね
【232】>>231
なにバカな事言ってるんだよ!?
真剣な話してる人に向かって

【240】
レーシックっていいの?やろうか迷ってる
【247】>>240
平気な人と後遺症のような症状出る人いるよね。
【245】>>240
自分的には最高!
人生変わったわ もっと早くやればよかった
【246】>>245
夜まぶしいとか聞きますが…?
【253】>>246
全然?何も一切問題なく視界クッキリ最高だよw
【248】>>246
ハログレアだっけ。
【244】>>240
リスクあるよ

【242】
円山なら銀座園かな。コースしかないし量も少ないけど。
【243】>>242
ありがとうございます!
お年寄りがふたりで行くので、助かりました。

【249】
何でもなきゃいいが感染症になりやすかったり、光が痛かったりという症状が出る場合がある。眼科に要相談
【252】>>249
眼科は商売だから基本薦めるんじゃないか?

【256】
ウサギ飼いたいんだけど大変?家空けること多い
【262】>>256寂しいとしんじゃう
【257】>>256
寒さに弱い

【258】
もっと叩いてもらうには?
【259】>>258
自分で荒らせばいい

【261】
殴らなくても胸ぐら掴んだら暴力?
【263】>>261
暴行罪が成立(マジで

【264】
最近いつセックスした?ってしつこい客いるんだけど、こういう質問する心理って何?聞いてどうすんの
【267】>>264
私も聞きたい。聞いて何の参考にするの?
【266】>>264
店来る前、彼氏としたよって言えばいいよwww
【268】>>266
そしてホスラブに彼氏いると書かれるというオチ

【270】
20代男子って抜いたらめっちゃあっさりしてない?
そもそもそんな濃厚なプレイもないんだけどさ。
受け身が多い印象があるんですが、どう思いますか?
【273】>>270
今の20代てセックス経験が少ないからだろ。
【274】>>273
確かにそれはあるだろうね。
【271】>>270
20代の会社の後輩は彼女が居るわけでもないのに風俗に誘っても行かないからあっさりどころじゃないw
色々と心配になるよ・・・
【272】>>271
少子化に拍車がかかりますな。。。
浮気男が称賛される時代も近いかも。

【275】
風俗嬢ってお客さんの前で泣きますか?嘘泣きですか?急に「嬉しい」と泣かれた事があるのですが…特に体触ったり嫌な事はしてないです。
【281】>>275
嘘泣きは出来るけど。私はこの仕事でそこまでしないwww
【276】>>275
ここで聞いても最終的な答えは返ってこないと思います。
泣いた本人にしか真偽はわからない。
なのでそれを本当ととるか嘘ととるかはあなた次第じゃないですか?
その子が嘘をつくような子じゃないと信じればそう結論付けた方がお互い幸せだと思います。
あまり真偽を求めすぎてもうまくいきませんよ。

【278】
女の涙は恐ろしい。
何度騙されたことか(笑)
【279】>>278
君はまた騙されそうだねw

【284】
何で激しく手マンするの?
本気で嬢が気持ち良いと思ってやってるの?
【287】>>284
AVの視過ぎだよね。
マジで痛いからやめてほしい。
【288】>>287
やっぱりAVの影響だよね
平気な嬢もいるのかな?
てか、激しくする理由を答えられる男は居ないのか?
【295】>>288
ゲームと一緒で潮ふいたら女体コンプリート?からのドヤ顔だと思ってるから?
キモヲタの考える風俗嬢取扱説明書はAVなのが原因。
【289】>>288
AVの視過ぎだから気持ち良いと勘違いしててガシガシやるんじゃない?
【290】>>289
嬢の反応とか見ないのかな?
これをしたら気持ち良いんだとか、
ここが弱いんだとか、
反応見ながらするのが楽しいから
激しくする理由がさっぱりわからない
【291】>>290
多分ね、そんな余裕もない奴らばっかりなんだと思う。
女慣れしてないんじゃないかな。
私は痛いと言っちゃう、店にすら来なくなるだろうけど我慢する必要はないと思ってるし、何よりも本人に下手だということを教えた方が良いと思うから。
【292】>>291
女慣れしてないのが大多数だろうからね
別スレで見たんだけど、雰囲気が悪くなるから言えないって嬢が結構多い。
教えてあげる意味でも言うってのは正解だと思う。

【285】
似て非なるものPART③作って良い?
【286】>>285
もちろん良い

【293】
演技かどうか見分ける方法はある?マグロに徹するとマンネリ化で面白くなくなった。
【298】>>293
基本的には全部演技で間違いない
痛がるような事をしなければ問題ないと思う

【296】
本強や乱暴な手マン等された時、スタッフへのヘルプコールってどれくらいしつこかったらすればいいんでしょうか…?
風俗始めたばかりなので、コールしても良い場合と自分でどうにかしなきゃいけない場合があんまりわかりません
スタッフに、いちいちコールしてきてめんどくさいやつ…と思われるのも嫌なので目安か何かあれば教えてください
【297】>>296
自分ではもうどうにもできないと思ったらコールでいいと思うよ。今後それが頻繁にあるようであればあなたに問題がある可能性があるけど。

【299】
ホスト板見てると、さも嬉しそうに枕したとか、枕してもらえないんだとか書いてるけどホストとやるって自慢するような事なの?
高い金払って飲んで股開いて、それを自慢する神経がわかりません。
実際にホストに通ってる方はどう思ってるんでしょうか?
【300】>>299
女がホストにハマるのは好きだから
頭では枕営業されてるとわかっていても、好きな男に抱かれるのが嬉しくてたまらない
女は男と違って性欲だけではなく気持ち込みだからね
ホストに本気で恋してるから通うんだよ
じゃなきゃあんな大金使わない
【302】>>300
そんな事はどうでも良くて、ホストと寝た事を自慢気に話す理由を聞きたいんですが・・・
【304】>>302
女なんてみんな口軽いし
嬉しかったこと楽しかったことを喋り合うのが女ですから
女同士の会話は明け透けだよ
【303】>>302
キモ客の女バージョンだよ。プラベでやった=私の事好きみたいな勘違い女だからね、ホス狂いは。

【305】
初めて来たお客様が「本指名です」と言ったら女の子へのバックは普通の写真やネット指名よりも高くなりますか?
【307】>>305
目的がわからない
【306】>>305
初めてで本指名ってあるの?うちではできない
普通の本指名だったらバックにボーナスつくよね

【309】
ローソンに切手ある?
【310】>>309
あるよ

【311】
ゴールデンレトリバーってやんちゃな性格?
【313】>>311
とにかくでかいから、甘えてこられると大変なことに!
【312】>>311
やんちゃならば盲導犬には使わない。

【315】
ゴールデンとラブラドールって似てない?
【316】>>315
そりゃ似てるでしょ

【318】
できれば飼いたいけど無理だなー

相撲とりたい♪
【319】>>318
ゴールデンを枕替わりにして一緒に寝るのが小さい頃からの夢
【323】>>319
ゴールデンにモフッとしたい
【328】>>323
同じく!!!
【320】>>319
想像しただけでほっこりする

【321】
ゴールデンは人懐こくて、優しい♪
【322】>>321
顔も可愛いしね!

【325】
フラットコーテッドレトリーバーを販売しているお店をご存知の方いませんか?
【327】>>325
なにそれ犬?
【326】>>325
ホスラブで聞くなよ

【337】
きゃい~ん
【339】>>337
あーまのくーーん

【338】
犬って世話にどのくらい金かかるの?
【340】>>338
飼い方によるんじゃないの

【344】
姫予約のシステムがイマイチわからんです。
嬢が予約するって点だけが普通と違うの?姫予約と普通の予約が被ってたらどちらが優先される?指名料は普通と同じ?
【345】>>344
私の認識を書きます
・予約可能期間が店の規定より融通が利く
・面倒な希望時間交渉不要
・人気嬢なら姫予約枠がある(ほぼ専門の人も若干いるらしい)
・客の優越感を刺激
・ロングコース主体
・金額は通常通り
・キャンセルした場合はヒンシュクを買う
・姫予約と普通の予約が被った場合、早い方優先されるが若干の時間調整有り
【346】>>345
なるほど。ありがとうございます。
ついこの間姫予約してあげられるからメールしてね。と言われてアドレスもらいました。初めての経験でどうしたものやら戸惑っておりましたが少し理解できた気がします。ありがとうございました
【347】>>346
良いことじゃないですか
嬢がどういう理由でそう言ったかは分かりませんが、あなたに来て欲しいことには変わりはないので、
また行くのであればいつの何時とか希望を沿えて送れば良いと思います。
ちなみに俺はやったことはありますが嫌いです。
ここについては公平でありたいと思うんです。
いいやり方とは思えない
【348】>>347
そうなんですか。自分としてはそういう扱いはのめり込みそうなので自制しなければなぁとおもっています。

【351】
ひえ、あわってどこに売ってるんですか?身体に良いと聞いたので買いたいんですが‥
【356】>>351
ラルズにもあるよ
お米に混ぜて炊く
単体は無理だね
【353】>>351マジで?
オールブランとかオートミールっていっぺん食ってみろよ。
とてもじゃないが続かんぞ
【363】>>353
オールブラン美味しいのある
【364】>>363
オールブランたかい
【354】>>353
そうなの?美味しくないの?
【352】>>351
自然食品を扱ってるお店は?
狸小路のハグマートとか。

【362】
風俗のお茶とはお客さんがひとりもつかなかったということですか?
【365】>>362
もともとは、遊郭で生まれた言葉でです。
遊女屋では、男にあまりモテず指名のつかない遊女に、客をとっていない暇な時間、お茶を引かせていたからとか。
【366】>>365
丁寧に答えていただきありがとうございます!!

【368】
コーギーってどんな性格ですか?
【369】>>368
とっても無邪気☆

【371】
逆にパーマにするとか
【372】>>371
悲しいですが顔が大きい方なので、パーマはかけたことがありません。なのでサイドの髪もできるだけ残しておきたくて、マットの時いつもローションで汚れてしまいます。

【374】
思い切ってベリーショートにしてみるとか
意外と色気あると思う
【375】>>374
顔デカイやつはショート似合わんから

【377】
皐月賞の勝ちそうな馬教えて下さい
自分は17か1の単勝買おうか迷ってます
【379】>>377
1でいいんじゃね?
1枠1番にワンアンドオンリーだから。
見事にハマり過ぎの感もあるけどね^^;
【378】>>377
両方買えば迷わない。

【382】
オカメインコ欲しいんですが、なかなか売ってません。売ってる場所ありますか?あと、なつきますよね‥?
【386】>>382
暖房費覚悟しろよ。
【383】>>382
超長生きするから心して飼え
【384】>>383
え!そうなのセキセイインコと同じくらいだと思った

【385】
聞いたところじゃつがいで16歳になるの飼ってる人がいる
【388】>>385
そんなにΣ(・ω・ノ)ノ

【392】
人生賭けてます
貯金と借金全額約60万を皐月賞で17番トゥザワールドって馬の複勝にぶちこもうと思います
3着内は間違いないですか?
【404】>>392
買ったか?
おめでいいか?
【402】>>392
複勝なら30万以上は儲かる計算だね。
単勝は怖いけど…とビビって複勝買うと泣きみることにも?
【396】>>392
お前は例え勝ったとしても、翌週~更に翌週とつぎ込んで結局全額スってしまうまで止めない。
だから最初から60万つぎ込むのは無駄だ!
使わねえでオナニーして寝てろ!
【399】>>396
こいつはずっと社畜だなワラワラ
金あるなら使えよ逆に何に金使えばいいんだよ笑起業するのも競馬するのもすべてギャンブル人生もなちなみに俺は経営者
【401】>>399
せめてギャンブルではない別のことに使えば良い
負けて後悔しないのならそれでも良いと思うよ
【400】>>399
すまんが、安定した公務員からみたら経営者といえども下にみえてしまうんだろうな。
【398】>>396
ええ人や~
【397】>>396
同感!
【395】>>392
この馬は人気が高いだけの話で、強い馬が勝つとは限らない。
買った馬がその日のそのレースでは強かったという結果論が競馬
絶対はない
【393】>>392
真面目に答えると、やめておけ!

【407】
ツボダイ食べたいんだけど、どこに売ってる?なかなか見つからないんだけど。
【415】>>407
どこのスーパーでも有るよ
開きになってる
【411】>>407
産直生鮮市場に売ってる
【409】>>407
そういや、スーパーじゃ見たことないよね
【410】>>409
小樽の長崎屋
【408】>>407
ちゃんとした居酒屋に行きゃ大概あるんじゃないか

【412】
つぼ鯛って高級魚に入るのかな?
【414】>>412
あまり穫れないから価格は高めだよね
【413】>>412
深海魚だから、高級とは…

【418】
今時のガキが知らない言葉⑥作って良い?
なんかやっぱり無きゃ無いで寂しい
【421】>>418
どぅぞΧ2
【422】>>421ついでにもう一つ質問
すぐに答えないのってなんで?
【424】>>422
それ程度のこと大人なら自分で考えて行動すれば良いだろ、と皆思ってたんだと思う
【426】>>424それを俺に言うか(笑)
【425】>>424
×それ程度
○その程度

【429】
彼女と結婚するんですが大量のAV(DVD約800枚)をどう処分するか悩んでます
ほとんどが中出しモノです
彼女が日曜日に自宅に片付けに来るのでその前になんとか処分したいんですが無料で引き取ってくれるとこないですか?
【433】>>429
私エロDVD引取りを個人で行っている者です。
市内どこへでもお引取りに伺います。
800枚ですので\1000差し上げます。
どうかください
【442】>>433
こんだけ枚数ありゃ、アンタのストライクゾーンに入るのも絶対に何枚かはあるだろうよ?
それ考えたら、せめて5000円くらいで引き取ってやれないかい?
オレか?邪魔になるだけだからタダでも要らない。
【434】>>433
安!
【431】>>429
裏ならヤバイ
【430】>>429売って来りゃ良いじゃん。800枚ならかなりの金額なるよ
ただ査定に2、3日かかるかもね。
ただで処分するの勿体ないよ

【439】
車検らしいのですが、車検が安いとこはどこですか?
【445】>>439
長い目で見れば、購入ディーラーが安いんですよ。
※中古なら、販売ディーラーどこでも
【441】>>439
車検はクルマの健康診断…と思いたいが、ドライバーとしてロクにクルマの知識の無いひとが適当な安いところに出すとヤバいよ。
何かと確実だしディーラーに持っていきな。
【440】>>439知らん。無いわ、そんなの
自分でやれば安いらしいよ
【443】>>440
質問の回答になってねーよバーカ
【444】>>443
お前もな~

【446】
練炭と木炭の違いって何?
【448】>>446
>>447
練炭の原材料は石炭 いわゆるコークス
材料を粉砕して練り上げ成型されたものです
【447】>>446練炭は蓄積された、木が熟成されてできた炭を練り上げた物、木炭は生木を乾燥し焼いた物です。

【449】
俺テレビ持ってないんだけど、NHKの料金払わないとダメなの?払いたくないのに数十年払ってるんだが‥
【452】>>449
テレビを観られるスマートフォンやパソコンを持ってたら払わないといけないので注意。
【451】>>449
テレビ持って無い事証明出来れば払わなくて良いんじゃない?
訪問して貰って、家の中に受信出来る機器が無いと分かって貰えれば良いんじゃない?

【450】
真面目に質問だが、「被ばく」したらどうなるのですか?ニュースで問題になってるけどわかりません
【453】>>450
放射能が身体に蓄積され、人によっては癌リスクが高まる。

【454】
まだ非難勧告解けてないところに一年間住むより病院で何度かレントゲン撮る方がずっと被爆している。
【455】>>454
それって案外知られてないんだよな

【456】
医療行為だったらいくら被爆させてもお咎めナシ。
欧米では医療行為での被爆が良く知られている。
学校で教育してもおかしくないくらい。
【457】>>456
真っ当な治療行為ならまだ良いがな…

【458】
①「敗北」はなぜ「北」という字を使うのですか?
②「虹」はなぜ虫偏ですか?
【468】>>458
漢字の「虹」の「虫」は「蛇」を、「工」は「貫く」ことを表しています。
虹は蛇が空を貫いている様子です。ただし、蛇と言っても普通の蛇ではなく、龍の一種と考えられるようです。
【473】>>468
すごいね!

わかり安いし!
【459】>>458
①人が背中を向け合う形に似ていることから「北」を使うようになったとか
【460】>>459
すごい知識だね!
【461】>>460
少し前に他スレで話題になってたから覚えてただけ(笑)

【462】
2月はなぜ28日までしか無いの?
【464】>>462
2月だけ28日しかないのも、うるう年に日数が変わるのも、どちらも古代ローマで使われていた暦において、現在の2月にあたる月が1年の終わりの月だったため。
【463】>>462
2月だけ28日しかないのも、うるう年に日数が変わるのも、どちらも古代ローマで使われていた暦において、現在の2月にあたる月が1年の終わりの月だったため。

【469】
ソープの掛け持ちとかソープ在籍ありながら他のところ1日体験とか在籍してるところにバレるのかな?
バレたらどうなるの?
【471】>>469
ばれる可能性は十分にあるよ。実際にあの子がこの店に移籍したとか少し調べればすぐわかるしww
【470】>>469
店によっては掛け持ち禁止してないところもあるから店によるとしか言えないんじゃないかな?

【474】
かなり働きやすいけどバックが安く店が人気ない
バックは相場だけど黒服等の態度が悪い(働きづらい)普通な知名度の店
みなさんならどっちをとりますか?

お金の差は1000円くらいです
【476】>>474
もっと別ないいとこ探す…

【477】
雛人形の五人囃子には一人だけ楽器を持っていない男がいます。彼は何をするのですか?
【478】>>477
ブレイクダンス

【479】
セフレとして初めて会った男性に生で挿れられて、泣きながら拒否したのですがその時に彼が「ごめんね」と言って腰を動かしつづけてました。結局果てなかったのですが、この時の「ごめんね」はどういう意味だったのでしょうか?長文ごめんなさい
【480】>>479
そのまま続けた事からみて、自分が感じた罪悪感を少しでも小さくしたいための「ごめんね」。
故に貴女に対する謝罪の言葉ではない。
【482】>>480
479です。なるほど…やっぱりそういう意味だったんですね。回答していただきありがとうございます

【485】
セフレに誠意もとめんなよ(笑)
【486】>>485
どんな関係でも誠意は大切。

【487】
東京の23区(渋谷区や新宿区)って札幌市でいう中央区や白石区のこと?
【488】>>487
質問の意図が解らないけど、東京23区は市と同レベルになるから言うなれば札幌市、江別市、石狩市、小樽市などの方が例えとして正しいと思う。
どうしても札幌市の中で例えたいのであればそれはそれで…。

【493】
元彼とよりを戻したけど…こんな人だったっけ⁈と思う事が重なり困惑してます。でも、それが彼の本性だと思います。まだ 約2ヶ月しか経ってないけど…
やっぱり はっきり言った方が良いですかね。
【494】>>493
そもそもまず嫌で一回別れてる訳なんだから2回目がうまくいく訳がないよね。

【495】
ありがとうございます。
前は嫌いで別れたのではないけど 数ヶ月間だったので わからなかったのかも…。
【496】>>495
まあ前回の理由はどうあれ嫌なら早く別れたほうが俺はいいと思うよ。いい恋愛を!

【499】
プロフェッショナルと言われます。
すっごく気持ち良かったと大感謝して帰っていくのに。
リピート率は10%。←新規を店に戻したという意味で本指名ではない。
毎月リピート率ランキングに入れずミジメです。
なぜか半年単位のりピート率はトップだそうです。
何が悪いんだろう?いまさら素人のフリなど出来ない。
【501】>>499
サービスは悪くないけど本指がない。言い方悪いけど単にあなたがブスなんだと思う。ある程度のヴィジュアルでサービス良ければ少なからず本指もいるものですよ。だがあなたにはない=ブスと僕個人の意見です。
【503】>>501
私は昔から美人ともブスとも特に言われず160センチ天然Fカップなんですけどね。
私よりブスでおデブな人が本指名ランキング常連だったりするんですよね。
アンケート結果が抜群にいいので、店員から新人向けマニュアル作りの相談をされるほど接客には定評があるのに苦しいです。
【505】>>503
あなた本番してますか?リピートさせる手段で一番手っ取り早いのが本番することです。生が嫌ならゴムでもいいです。それだけで月のリピート率はかなり変わってくるはずです。
【507】>>505
本番は基本断っていますよ。
ネットに書くバカがいるから。
本指名常連にはさせていますけど、数少ない本指名様にネットで基アリって書かれたの見られたら困るわけです。
【508】>>507
本番は基本断っていますよ。

↑はい出ました原因これです。いかなる理由であれ稼げてる人のほぼ全員が本番してます。
【518】>>508
はい出ました。
何の根拠もないのに稼げてる人「ほぼ全員」(笑)
【519】>>518
根拠はあるさ。俺は現役のスタッフだから稼げてる子は全員本番してる。さくらも付けて確認済み。
【521】>>519
掲示板ならスタッフ名乗るのも簡単だね。
万が一本当だったとしても他店でもそうだとは言い切れない。
なので本当にスタッフであるなら「自分が働いている店では」ときちんと限定的にした方がいいよ。
【522】>>521
稼げてる子は全員本番してる。これはもう世の中の道理だからそこまで限定する必要はない。あなただってそれくらいはわかっているはずです。
【524】>>522
それさ、全店の稼げる子にアンケートでも取ったの?
してなくて稼いでる子がいたら極めて迷惑な断定だよ其は。
いい大人なら少しは考えてから書き込もうよ。
【525】>>524
だから一番はじめに書いてあるよねほぼ全員って。本番しないで稼げてる子はうちの店にもいます。
【526】>>525
「ほぼ」って書いてあるね。
申し訳ない。
【527】>>526
こちらこそ若僧のくせにいっちょまえな発言してすいませんでした。もう少しで上がりなんでこれで失礼します。
【511】>>508
違う店に居たときは初対面でもゴム本番させて居ましたよ。しかし今より本指名少なかったですね。
初対面で本番出来たらその女にもう用はないんでしょう。
初対面で本番より次来たら本番出来るかもの方が戻ってくる確率が高いことに気付いたのですよ。
【513】>>511
ブスなんじゃないの→ブスとも美人とも言われたことなく…
サービス悪いんじゃないの→アンケート良くて定評があります
↑の上でリピートが増えないってことは風俗はヴィジュアルがかなり大事なので申し訳ないけどやっぱブスなんだと思います。もしくは年齢的なものもあるかもしれません。やはり若い子には勝てません。
【515】>>513
人妻店ですので。
私は、実年齢41→店年齢34 ですが
本指名トップ女性は店年齢33ですが、どう見ても50歳くらいです。
【517】>>515追記
あと、プレイに定評があるのにリピ本指とも少ない理由として考えられるのは、
恥じらいが一切ない
プレイが大胆過ぎてドン引き
あたりでしょうか。
店はホテヘルで潮吹きが売りですが、ホテル2件出禁になりました。
どんなにイカない人でもスマタしながら潮ぶっかけてやると興奮して射精します。
【520】>>517
容姿も年齢もそうだしあとつまらないってのもあるんじゃない?会話は大事だよ。特にイチャイチャ気分にさせるとか相手を本気にさせる行為はすごく大事。
【523】>>520
会話力とか恋人気分とか一番苦手な分野です。
今まで付き合った男で楽しい思い出がないので恋人気分が素で理解出来ません。
黙ったままだと気まずいので「もうこんなに硬くなって」「そんなに触ったら乳首立っちゃいます」と実況中継しています。
出勤しますので落ちます。ありがとうございました。
【528】>>523
苦手ならむいてないんだわ
ハッキリ言ったらさ
【516】>>515
なるほど
【514】>>513
年齢とかのせいばかりじゃないような…
【512】>>511
別に自分自身は本番したくないとかあまりこだわっていなくて本番させることで逆に洋梨扱いされる方がイヤなんです。
【504】>>503
でもさ、何かが欠けてるから本指につながらないのは事実でしょう。アンケートなんて全てじゃないよ、客だって面倒くさくて細かくなんて書かない。
【502】>>501
サービス+アルファがないと次は指名しないな。
容姿うんぬんより、そこが欠けているんじゃないの?
(私見ですが…

【509】
ブスなんじゃないの→ブスとも美人とも言われたことなく…
サービス悪いんじゃないの→アンケート良くて定評があります
じゃ、指名くるじゃん。
来ないということは、自分の思っていることにズレがあるって言うことですよね?

それか、超プラチナ出勤とか?
【510】>>509
週4日出勤固定
(月)(火)12:00~23:00
(土)(日)10:00~17:00

【529】
住民税シカトしまくってたら赤い封筒がきたんだが…これやばいやつ?
【531】>>529
メジャーリーガーの首宣告

【530】
やばいやつ。
【532】>>530
どうなるんすかね?ガクブル
【533】>>532
紙面にある通り
一括無理なら相談にいくべし

【535】
住民税しかとしまくったら
最終的には強制執行で
銀行口座から勝手にお金抜かれちゃうよ
しかもようしゃないから気をつけてね
おれはそれで30ぐらいいかれてるからw
【536】>>535
区役所はほんと容赦ないよな。最強の取り立て屋だわ
【537】>>536
当たり前だ
それを公平主義というのだよ
【538】>>537
おまえシャアみたいだなww
【539】>>538
よ、よせやい

照れるじゃねぇかよ…

【544】
ああゆうの色ぼけって言うんだよね(笑)
学生服着て世間に肉便器だって宣伝していると同じなのに。
【546】>>544
ちょ、色ぼけってそういうんじゃないよ

【545】
ダービーで⑤の復勝に100万購入予定です
3着内は間違いないですよね?
【556】>>545
生きてるか~
【547】>>545
もったいなーい

【554】
祭り期間よりヨサコイがやばいです。
【555】>>554
553と言ってること一緒だろ

【561】
ソープにも新人期間保証とかってあるんですか?
【563】>>561
店によってはあるから求人なり電話で聞くなりしな

【565】
最近は何でも発達障害と診断するバカな医者が多いので何ともいえないがホンモノの発達障害なら治らないね。
【568】>>565
何とか対処方ないかな

【566】
祭りって本物の神社の祭りの事だろ
よさこいなんて血祭りにしてくれるわ
【571】>>566
よさこい騒乱は何か起きないと辞めないだろ
【567】>>566
最後の表現大丈夫か?

【569】
そもそも本物の発達障害ってどんな奴なの
【570】>>569
精神分裂のニート禿爺

【572】
真面目な質問なんですが、散歩してる犬によく吠えられるんですが何ででしょうか?かなりショックなんですが
【594】>>572
何かが憑いてるんだろう
【576】>>572
挙動不審だからだろうよ
【573】>>572
下に見られているからだよ
【574】>>573
犬が下に見るとかあるんだ?
【575】>>574
そりゃあありますよ。
いつも餌をくれる人が必然的に一番の位置にきます。

【577】
真面目な質問なんですが、一度糖尿病になったら死ぬまで血糖値は高いままなんですか?
【581】>>577
糖尿病って診断されたっていうスレ見てみたら??
【578】>>577
薬やインシュリンで下げるか、食事や運動で上げないようにしていくかですね。これは一生続くと考えてください。

【579】
食事や運動療法で下がってもそれ怠ったらすぐに元に戻る(血糖値が上がる)のが糖尿病のややこしいとこなんだよな
【580】>>579
なにより合併症が怖い。
同僚に失明や人工透析、両足切断がそれぞれいる。

【582】
インシュリン手前まで行ったけど
食事と運動で薬無しで正常値
だけど段々膵臓からインシュリンでなくなる場合も有るので個人差あり
【583】>>582
程度によるが糖質制限で、膵臓の機能が改善されることがある。

【586】
小3の息子が忘れ物をしただけで担任に叩かれて顔にアザが出来て怪我をしました。
この担任を辞めさせるには市の教育委員会に言うべきですか?
それともまず校長に言うべきですか?
【589】>>586
地元の教育委員会に言ってウヤムヤにされるよりも、北海道(本庁)の方の教育委員会のサイトから通報できたはず。
【588】>>586
まず医者に行って診断書も忘れずに
【587】>>586
傷害罪になりますので警察にも届けましょう。

【590】
犬にバカにされない為にはどうしたらいいですか?
【601】>>590
犬は甘やかせると自分がリーダーだと勘違いする。
一番効果があるのは家族で3日くらい無視をすること。犬は常に自分の順位を集団のなかでわきまえる習性があるから家族より格下だとわからせる。

あと主人が食べてる食べ物を簡単に与えてはいけない。ボスは格下には絶対に渡さないからやらないとリーダーだと認識する。

こっちも辛いけど犬の為だから。
【592】>>590
きちんと躾をする
【591】>>590
エサをやり続ける

【593】
咬むクセ治らなくて時々咬むんですよ(・_・、)
【600】>>593
咬む度に口を開けられないように掴んでダメと叱る。
これを根気よく繰り返してればそのうち咬まなくなる。
それでもダメなら掴んだままお尻を平手打ち。
【595】>>593
なめられているんだね。
成犬なら手遅れかもしれません。

【596】
そもそも何でバカにするんだ
【597】>>596
ググったら分かるんでねーか?
いぬのきもち読むか

【598】
一回半殺しにする
そしたら二度と咬まなくなる
【599】>>598
だな

【602】
なんで海行ったとき女は腹気にして水着になりたがらないの?
みねーからってより気にしねーから女の腹なんて
ま、腹隠せる水着もあるけど今
【603】>>602
気にしてるのは男の目じゃねー、同性の女の目だよ
【605】>>603
だと思う。
男がファッションやスタイルを気にするのは女の目を気にして、女が気にするのも女の目を気にして。

【606】
出禁になった店にまた通える方法ある?
【608】>>606
顔を整形
しかも誰が見ても元の顔が想像できない程に変えること
【610】>>608
お金がかかりすぎる。
けど方法のひとつではあるな(笑)
【609】>>608

1点
【607】>>606
ない。

【612】
中2の息子が中間テストで(50点満点)国語19点、数学41点、理科46点、社会38点、英語35点だったのですが、国語だけがどうしょうもない位苦手なんですが、どうしたら国語で点取れるんですか?
【620】>>612
勉強をしてないからだよ
真剣にやれば必ず点はとれる
【615】>>612
新聞を各紙読ませてみては?
【613】>>612
国語だけはセンスの問題だからな~

【616】
読解力つける事必要かな?
【617】>>616
ラジオ小説を早回しで聞かせている映像を見たことがあるが。

【624】
仕事したいの?
無職になって遊びたいの?
無職になって家でぐすぐす泣いて暮らしたいの?

パートで応募してると思えば遊びに行った。かと思えば家の中や私にはぐずぐず泣いたりグチる。

友達がいずれも当てはまって意味不明すぎて疲れる。
【625】>>624
鬱病者めんどくさい

【627】
本当に鬱だったら遊んでられないと思う。
【630】>>627
今の鬱は仕事中は具合悪いというが自分の趣味のとかは元気にやってる
【628】>>627
昔の躁鬱くさい

【629】
登山始めたいんだが、いきなり富士山は無謀?(笑)
【635】>>629
途中から登り始めたらいいかと
【631】>>629
ある程度の体力があれば登れる。
高山病になるかどうかは運次第です。

【632】
恋と愛の違いってなんですか?
【636】>>632
愛のほうが現実的ですよね
【633】>>632
恋は下心
愛は真心
【634】>>633
あんた、永六輔か

【638】
壊れないけど掃除するかインクが正規の色に完全に切り替わるまでちゃんとプリントできないよ
【640】>>638
ということは、色あいさえ我慢すればこのまま使っていけるということですね?
基本的にはカラー印刷はしないもので…
【641】>>640
とりあえず元の場所に入れなおしてクリーニングしようよ。それで直るから。
【642】>>641
恥かしい話、そのまま使えるのならわざわざ本来の色のカートリッジを買いに行きたくないのです。(そういう意味も含めての質問でした…
【643】>>642
ブラックしか使わないのであればそれでいいと思います。
【644】>>643
プリンターの設定を白黒にしたら問題ないですよ。

【646】
婚約中で同棲している彼の給料が大幅に減額され、彼の買い物ローン支払いだけで生活費が残らない状態です。
共働きですが私の収入だけでやっていくのはキツイく、結婚するまでの数ヶ月、実家に戻ってくれないかと考えていますが…追い出すようで、言って良いのか迷っています。
【649】>>646
それは男が悪いから追い出すべき
結婚も考え直したほうがいい
考え直すにも一度追い出すべき
あなたの幸せのためにも今我慢
しちゃダメですよ。
【648】>>646
結婚しても改善されるわけじゃないしょ
希望あるの?
【647】>>646
言えない関係だったらダメだよ!

【656】
絶食してみたら?
【657】>>656
一理あるかも

【658】
自分に自信ある奴信用出来ないんだが、みんなは?
【663】>>658
自己評価が高い奴こそ、自分に自信がないものだよ
聞いてもいないのに、グイグイ自己アピールしてくる(笑)

【664】
市電の乗り方教えてください
料金は最初に払うのでしょうか?
【665】>>664
降りる時です

【668】
適当なことばっか言ってんじゃねーよっての
【669】>>668
なこたぁない

【670】
臭いにも種類があってスソワキガは汗をかくと臭い
魚の腐ったような臭いは菌の繁殖が原因だから膣剤で滅菌してからペーハー値を適正値にしないと無くならない
【671】>>670
妻のは抱くたびにオシッコの匂いはするよ。
シャワー前だから、これは仕方ないしある意味当たり前だと思っているけど。

【672】
匂いは性的興奮を高める場合もあるから全てが悪いとは限らない。
一気に萎える満州事変という場合が多いけど(笑)
【673】>>672
それよく聴くけど、まず萎えるよな。クサイって感じた瞬間に身体が防衛のために拒否するようになってるんだから当たり前なんだけどね。

【674】
その臭いでご飯三杯いけるようになれば問題ありません
【676】>>674
冗談でもそれは無理(笑)
【675】>>674
無理無理

【677】
いかめし
【678】>>677
おこわ大嫌い

【679】
元カレが連絡して来たんだけど、これは何狙い?
【680】>>679
やり目
【681】>>680
やっぱりそうなんだ。もう彼氏いるし、その事も知ってるのに連絡して来たけど、ただ用事があるだけなんだと思ってた。
【682】>>681
元彼がどんな人か知らないけど、こんな匿名掲示板で一言「やり目」とレスされただけで「そうだったんだ」と納得してしまうのは可哀想。
納得してしまうような元彼なのかも知れないけどさ(笑)

【683】
女が感度を上げる為の塗り薬とかありますか?
オススメがあれば教えて下さい。
【684】>>683
オットピン

【685】
オキニとキレーに切れたいのですがどうしたらいいですか?アドバイスお願いします。
【686】>>685
店に行かなければいい

【687】
ひんぱんに連絡くるのですが、それは無視でいいのですか?
【689】>>687
嬢と客以上の関係になっているのであれば無視するのは人道に反すると思うのでそれはやめた方がいいと思う。
そんな関係ではなくただの営業メールであれば無視して良いんじゃない?
【688】>>687
切りたいなら素直にそう書いて返信すれば良い。ほっとくからメールが来る。

【691】
アナル・ファックとかバター犬とか亀甲縛りとかは、皆さん本当にやってるんでしょうか?信じられません。
【692】>>691
AFは家庭教師と少女で見た

【695】
学校なら聞かれない
警察なら聞かれる
【696】>>695
どっちにしても任意だろ

【698】
ツーンとした刺激臭
【700】>>698一発で分かるの?この人、腋臭って
【699】>>698ツーンとした?
どんなんだろアンモニア、塩酸、わさび
刺激臭って案外、限られてくる

【704】
暇で稼げないからだと思うから体の心配はしなくていいよ
【705】>>704
ありがとうございます

【706】
旦那が工事の現場代理人ってやってるそうなんですが、現場代理人ってなんですか?
【711】>>706
契約者である社長の代理ってこと
小さな会社は社長が現場代理人ってこともある
【707】>>706
ただ現場にいるだけの人です

【710】
おなかいたい
【712】>>710
正露丸飲め

【713】
真面目な質問なんですが、脳ドッグでわかる事ってなんですか?発達障害はわかりますか?
【725】>>713
脳血管障害、脳畏縮、脳腫瘍

【715】
え、MRIで脳の異常とかわかるんじゃないんだ?認知症とかMRI使って検査するよね?
【728】>>715
認知症は脳の萎縮を診るの
だからMRI撮る
アルコール依存症は前頭葉の萎縮

アスペとかは萎縮ゃ血栓関係ないから
脳波は調べるね
【730】>>728
正解!
お医者さんだね(笑)
オレもそうだけど。

【717】
自閉症、アスペルガー症候群、知障などは脳欠陥の遺伝だから分かる
【719】>>717日本人という人種そのものが、もうそういう宿命にあるのかもしれんね。
【720】>>719そうなの?なんでですか
【722】>>720日本の源流は在日人らしいからな。ここのみなさんの話を総合するとそうなる
【726】>>722 そんなわけない!あんた在日?韓国人は全て自分達が先と有利に事を進めたがるから。天皇陛下まで韓国人にするくらいだからイかれてるよ。
【718】>>717
遺伝なの?直らないのかな

【735】
今のゴムノリってトルエン入ってないの?
【737】>>735
入ってません

>>736
妊娠してる胎児の他に新しく妊娠する可能性があります
その場合は二卵生双生児になります

【742】
740が正解!
【743】>>742
そりゃウチらはウサギじゃないけどな

【745】
うちの高校生の息子(新川高)が、学校の中間や期末テストだと100~70点取れるんだけど、予備校の模擬テストになると60~30点とかしか取れません。
勉強してるようなんですが、これなぜなんでしょうか?
【751】>>745
本番に弱い男
これ男としてはダメね
【747】>>745
俺と同じだ…。
恐らく息子さんは暗記が得意なタイプではないかと。
学校の試験はやったところだけしか出題されないため範囲が決まっておりそこさえ覚えれば良いので点数を取りやすいが、模擬試験などは応用問題が出題されるためそれに対応できない。
といったところだと思います。

【757】
同棲中の彼氏がトイレを使った後、必ず便器や床におしっこが点々とこぼれてます
少し時間が経ってから気がつくと黄色くなってたりして気持ち悪いです
使用後は拭いてほしいと言われたら男性は気分悪いですか?
【762】>>757
そんなのガンガン言うよ!部屋に行くようになってから、トイレ大掃除した。尿石についても説明して、洗剤買いに行かせた。掃除は私がしたけど、同棲するようになってからは、そのことについて指摘して、座ってしろと言った。それしないなら、毎回ふくか、どっちかにしろって言ったよ!

【759】
レスありがとうございます。
毎日掃除するとはいえ、当たり前のように汚されると悲しくなります。
ちょっとトイレットペーパーで拭いてくれるだけでいいんですがね(笑)
【760】>>759
彼氏がトイレ入った数分後、私もトイレ~と言って汚れをチェック。
汚れを見付けた時点で彼氏を呼び、ちょっとこれ汚れてるよと教える。
汚すのを直すまで数回繰り返す。
逆切れしたり嫌な顔したり文句言う男なら、先はないと思って別れる。
別れの理由は彼氏がトイレを汚したまま直さないから。という、男にとっては恥ずかしい結果になる。
トイレ汚して放置男なんて育ちが悪いからやめた方がいいよ。

【763】
まあ相性だよねえ
俺は座り小便は当然として、色々と気が利くし、細かいことをしっかりとする
その代わり大きい物事の決断は苦手だし、包容力とか男らしさは全くない
結構対極する性格だと思う
どっちが良い?って感じ
【764】>>763
あなた面白いね、包容力と男らしさは全くないって言い切るあたりが、素敵だわ。たいていの男は自分大きく見せたいから、なくてもあるふりするのにw

【766】
おはようございます。
皆さんレスありがとうございます。
昨夜寝る前に彼氏携帯にメールを残して、拭いてほしいとお願いしました。
今朝は私より早く起きてトイレを使ったはずですが、見ると汚れは昨日のまま…
彼氏は既に出勤してます、
今朝は掃除しないで仕事に行こうか今悩んでいるところです。
【767】>>766
俺も汚す派。
そして注意されてもまず面倒で拭かないタイプだな。
座り小便はパジャマならいいけど、出かける前とかスラックスをはいてしまうと無理。

【769】
座ってしろとは言わないけどトイレットペーパーでサッと拭く位もできないものですか?
ひとり暮らしで自分が掃除してるなら、それで良いでしょうけど
奥さんや彼女さんが掃除してるなら、たとえ黙っていても拭いてあげてほしいです。
ちゃんと気づきますよ。
【772】>>769
感覚として小便のある程度の汚れは放置してOKなんだよね。
さすがに大便は自分で拭いた上で妻に告知するけど。

【770】
てゆーか面と向かって口で言えない女が悪い。そんなことも言えないで迷ってる性格だから男が付け上がる。
女がおとなしくしていていいことなんか何一つないからね。嫌われるのが怖くて言えないなら一生男の奴隷でいるしかないな。
自分の希望もはっきり言えないで相手に期待してる方がおかしいし、メールで伝えるなんて気持ち悪い。男は余計意地になって言うこと聞かないよ。
次トイレ汚してたら、不潔な男とは付き合えないと別れを告げるか、諦めてこの先ずっと自分が掃除するかの二択だね。
【773】>>770自分の小便をひとに拭かせる方がおかしいだろ
【771】>>770
男の立場から言わせていただくと、男は若いうちからしっかり言われないとよくならない。すぐ今の環境に慣れる?と言うか甘える生き物。彼女が掃除してくれるから、ちょっとくらいなんだよ、とか。言われるのやだな、って男は言うかもだけど、その人のためにも、貴方も辛いかもだけど、きちんと注意してあげて欲しいです。

【778】
なんで氷入れたグラスにペットボトル空けたばかりのコーラ入れたら泡だらけになるの?
【779】>>778
温度差で炭酸が反応するんだよ

【780】
高学歴の仕事出来ない奴いるんですが、あれって病気ですか?空気読めない、訳わからない事言う、仕事も同じミスばっかり。プライドだけは高い。正直うんざり。対処法ないですかね?
【798】>>780
過去の経験からそのタイプは絶対直らないよ。学歴高くても、先天的にコミュニケーション能力が著しく欠如していて、職場でのコミュニケーションに支障をきたすパターンもよくある。特に、営業などコミュニケーションを重視させる職業は困難だろうね。そういう奴は邪険にされて、放っておいてもそのうち辞めるんでない?

【782】
やっぱ諦めるしかないの?うち営業なんだけど高卒の若い奴の方がいくらかマシだよ。腹立つ事平気で言うし、目上の先輩にも気使えないし。はっきり言って迷惑。
【783】>>782
高卒よりどうマシなの?
【784】>>783
高卒の奴の方がまだ、自分から
動く。仕事出来ないなりに挨拶が出来る。

【787】
飲み会の時だけ張り切る大卒。コンパ、合コンで培った知識(笑)
【789】>>787
でも学生ノリでウザイだけ

【793】
女性に質問
ビキニとかの水着は買う前に試着出来るんですか?
【794】>>793
彼女に聞けばいいっしょ。

【796】
【797】>>796
goodJob

【801】
いきなり猫アレルギーになった!なおる?(T_T)
【806】>>801
食生活変わって体質変わったのかもね・・・タンパク質摂りすぎてるとか。
ストレスが原因の時もあるからね。
病院行って生活習慣見直して変えるしかないね。
【802】>>801
治らん

【804】
ソープよりヘルスの方が向いてる気がする。
同じ考えの人っているのかな。
まだソープで働き出して間もないけど、ショートばっかりだし全然指名が取れない。
ソープで容姿を褒められる事が殆どない、ヘルスでは褒められるのに。
ただ単にヘルスで本番したいから褒められるだけなのかな。
【809】>>804
ヘルスとソープは客層違うからね
意外にソープ客のほうがセックスを望んでいないほうが多い
もちろんセックスしにきてるけどそれ以上に話聞いて欲しい、家庭や仕事に疲れてるという人が多い
だから楽に呼べるヘルスでなくわざわざ足を運ぶんだよ
ヘルスは逆でエッチなことをしたくてたまらない層が多いと思う
一回戦終わったら客によって話したり、聞き役に徹したりするといいよ
90分あっても40分くらいは休憩含めて会話でも怒らないしね
もちろんサービスに手を抜いたらダメだけどね
【811】>>809
すごい。
俺がソープに行く理由ズバリで驚いた。
【808】>>804
自分なりの色をだしたら?
店で1番これは負けない!
みたいな
癒しなりプレイなりキャラなり
【807】>>804
自分は逆でヘルスだとチェンジくらう地雷デブだがソープだと指名も結構取れる
ソープ客に癒し系で可愛いって言われるし指名あるからお店も大事にしてくれる
客層の違いもあると思うがヘルスは容姿重視、ソープはまた何か別のを求めてる気がする
ヘルスとバック変わらないけど客数違うし精神面楽になったや

【810】
貴重な意見をありがとう。
まだ働き出して間もないから動作が事務的なのかもしれない。
特にマットが。。。やりながらこんなの気持ち良いわけないじゃんと思いながらやってるし。
【812】>>810
マットはちゃんと教えてくれる店だと気持ちよさわかるよ
一番初めの店がおざなりに講習されて同じこと思った
今いる店は5時間かけて講習させられてキツかったけどちゃんとやれば気持ちいいのがわかった
慣れるとマット接客も悪くないよ、責められること少ないし楽
たまに責めようとして滑って頭打つアホ客もいるけどw
マット系AVとか見て、マット好きな常連に可愛くおねだりして練習台になってもらうといいよ
今の店でマットの良さがわかったという客もいて達成感あるし、マットうまいと指名に繋がるから頑張れ

【824】
結婚前からセックスレスなんだけど男の方は何考えてるの?
【825】>>824
男の年齢は?

【826】
私付き合って長いのだけど、最近顔見るとイライラする。彼氏の口臭いのが気になってて 臭いとは言えず…。遠まわしに虫歯治せ 歯石取ってきなって言ってるのだけど、いまいち。どう言ったら口臭いのを対策する気にさせれるでしょうか?
【833】>>826
一緒に検診に行こうと言えば?
事前に予約取った時に相手の口臭が気になってるけど言えないと言っちゃえば良いと思う。
歯医者だったら結構ガツンと言う先生とか衛生士さんとかいるよ。
【827】>>826
はっきり言うしか…
【828】>>827
えー!それプライド傷つけそうで言えない…もし貴方ならなんて言われたらマシだと思う?
【829】>>828
他に方法ないから書いたまでよ。

【830】
貴方が磨いてあげたら?
膝枕して
【832】>>830
素敵♪

【834】
オタクの客層ばかり集まるお店って何処でしょうか?教えてください
【835】>>834
虎の穴

【836】
ソープ勤務です
ゴム着店ですがいきなり生で挿入する客がいます
ダメだと言ってるのに中で出されました
ピル飲んでるので妊娠は大丈夫ですが性病やなにより不快感がすごいです
こういう客はどうやって止めればいいですか?
いきなり挿入してきたのもびっくりしました

客の言い分では濡れてたから気持ち良くしてやろうとのことですが、仕込みローションで濡れてるだけです
【839】>>836
スキがあり過ぎなんだよ。そんな経験ないよ。
体位かえる時(正常位からバックに)にゴム外した客いたけど、体位かえる時ってゴムずれやすいから、私は毎回直す。だからバレバレ!
無言でゴムつけなおしてプレ再開。病気に絶対なりたくない!
てか、生で入れようとする客はフロントに言えばいい。

【842】
東京都の23区(新宿区や足立区等)は市町村の市(例えば神奈川県横浜市や北海道札幌市)と同じ権限を持つって捉え方でいんですか?
【843】>>842
政令指定都市には及びません。

【845】
火葬場の職員の骨拾ったり遺族に説明する人は公務員なんですか?
【855】>>845
火葬場によって違う。
札幌は全て入札で落札した会社から派遣された人。
若い女性が多い。
地方ではまだ役場の職員や委託の人がやっている。
若い女性が骨壺に遺骨を収める為に頭蓋骨を砕く様子はなかなかシュール。
【864】>>855
里塚の声がハスキーなお姉さん、その節は大変お世話になり本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
【846】>>845
知恵袋で訊いてみて

【847】
発達障害に向いてる仕事ってなに?
【850】>>847
発達障害って総称でしょ?自閉症スペクトラムとか病名あるんだから・・・それによって答えも変わるんでない?

【848】
客から見て、病んでる嬢についたらどう?
【852】>>848
こっちまで鬱がうつるから勘弁
【851】>>848
せっかく高い金払ってるんだから、明るくて元気な女の子とエッチなことしたい。

【853】
夏休みの大学生です。
ずっと勉強ばかりで女性経験ありません😢
なのでお盆に同じ仲間とススキノのヘルスに行く計画を立てました。
初心者でも行きやすいお店あるでしょうか…
また、店に入った後の流れを教えて下さい…
【856】>>853
さっくりソープへ行ったら?
ベテランのお姉さまに全て任せたほうがいいかと。
【857】>>856
いや入れるのは彼女が出来たその時にとっておきたいです
初は彼女で…という男心とでも言いますか😢
ググったら流れは出てきました
女の子は部屋で待ってる感じですか?
【859】>>857
お前…
かつての俺を見ているようだぜ。
【858】>>857
妻店の方が優しくしてくれるよ。若い嬢にはまだ童貞なの~クスクスwみたいな嬢いるけど。
【854】>>853
お店に入ってからの流れはググったら出て来ると思うよ。
初心者でも気軽に入れる店は、君の性癖によって変わって来るから何とも言えないなー。

【860】
公務員試験は今から真面目に一年勉強すれば来年の試験に合格できますか?
ちなみに道か市役所の高卒程度希望です。
【865】>>860
今は高卒余り採用しない。
年取った人は極力採用しない。
点数取っても半分以上面接で落とす。
ちなみにオレ元担当者です。
【875】>>865
風俗上がったあと公務員就くために勉強しようと思ったけど、高卒じゃやっぱり厳しいのかな
てか風俗上がった嬢さんってどんな仕事してますか?
【877】>>875
ハローワークの窓口なんて向いてるかも(笑)
【879】>>877
なら国家公務員だね。
中の事務補助は民間の派遣も使っていそうだけど…。
【876】>>875
高卒だから厳しいのではなくて、今は世の中が不景気で安定指向の公務員が人気なため倍率が高いのですよ。
【866】>>865
人事委員会か?
【861】>>860
かなり厳しいかな
でも頑張れ

【862】
昔は試験で点取れればたいていは採用だったが、
今は人物でかなり絞るからな。
協調性なさそうな人間は切る。
【863】>>862
俺の受けた時代は個人面接だけで助かった…

【867】
小保方さんavって嘘だよね?
【870】>>867
誰かに似てるんだよなぁ
【873】>>870
潮田れいこじゃない?
【868】>>867
嘘八百です。

【871】
高い所に登ると男は玉がうずくけど女の子はあそこがうずくんですか?
【874】>>871
タマキン むずむず!(>_<;)
【872】>>871
これ気になるー!

【880】
宇宙兄弟ってどういう話ですか?たのしい?
【884】>>880
宇宙のはなし
【887】>>884
違うから
【882】>>880
兄弟が宇宙飛行士を目指す物語。
個人的には、お母さんのかわいさが自分の母親とダブるので好きなキャラクターだね。

【881】
ハムスターって多頭飼いできる?
【886】>>881
ハムスターは縄張り意識強いからゴールデンは無理。ドワーフなら出来る可能性あると思います。
【888】>>886
うちは昔ゴールデンの雄2匹を同じ籠で飼ってたけど仲良かったよ。
その子の性格や飼い方次第じゃない?
【883】>>881
親、兄弟同士でも喧嘩しますから基本、単独飼いですね・・・中には多頭飼い出来るのもいるのでペットショップで相談してみると良いと思います。

【885】
星の島にゃんこってゲームやったことある?
【889】>>885
ケータイげーむ?

【891】
指に刺さったトゲが抜けない(>_<)
表面近くなのに抜こうとして触ってたらかえって奥へ入ってしまったかも(T . T)
【892】>>891
まだ深くなければだけど…

針を消毒して、刺さった部分の皮膚を少しだけ破く。

トゲに触れずに押し出すように圧迫して、わずかでも先が出たら毛抜きで抜く。

【893】
5円玉の穴にトゲが入るようにして5円玉を押すとトゲが出てくるっていうよ。
【894】>>893
そっちの方がスマートですね

【895】
睡眠薬ってどこにうってるんですか?使った事ないんですが、効き目ありますか?最近全然寝れません
【896】>>895
普通の薬局にも売ってはいますが、効果はあまり期待できないかもです…。

【899】
盲導犬のニュース見て怒りと悲しみがこみ上げて来ました。みなさんはどう思いますか?
【904】>>899
これは酷いニュース
【903】>>899
犯人に同じ事してやりたい!
【902】>>899
犬好きだから悲しい、腹立たしい
予防も難しそう
>>901
表現が広いが筋トレでポジティブに

【905】
営業職ってどんな感じですか?経験者の方教えて下さい
【915】>>905
仕事出来る出来ないがハッキリする職業だと思うよ。向き不向きもハッキリするし。俺には合わなそう
【908】>>905仕事出来ない奴はいじめ当たり前。即リストラ。
【907】>>905
YouTubeでヤミ金地獄物語を検索な
【906】>>905
完全実力主義だけど、仕事さえきちんと出来ていれば稼げるよ

【909】
あまり人には言いませんが、正直犬が心の支えなんですけど、キモイですか?しかも、僕は独身のキモオタなんですが。人間関係に疲れてしまいました‥
【911】>>909
犬は良いよね。たくさん散歩したり大事にしてあげて。
はけ口にはしないでね
【912】>>911
暑くてハァハァしているのに大人しいことをいいことに、めっちゃ撫でまくっていました。
反省します。

【910】
女子中学生(14歳中2)に生で中出ししてしまいました。
妊娠したら産んでもらうことは可能ですか?
【928】>>910とりあえず警察へGO!(^^)

【913】
母親のお腹のなかにいたときの記憶
まだ持ってる人いますか?
俺、鮮明に覚えてる
母親が腹の中にいる俺に話しかけてたこととか
【916】>>913
質問者の答えの誘導
出生後の情報を元に作られた記憶という説もありますよ
【914】>>913
え?!普通わからないもんじゃないの?(・・;)

【920】
膣に指入れをした時、初めは隙間無く指にまとわりついていたのが前戯を進めていき再度指入れをした時、中が空洞化していたんだけどアレって女性はどういう状態なの?
自分でわかるもの?
【923】>>920
受け入れ準備OKのサインらしい
【933】>>923
遅くなったけどレスありがとう。
ということは恐らく気持ちなどとは関係無くそういう行為をすることによって誰しもがなる生理的現象なんだね。

【921】
朝から犬怒ってるんだけどなんで?
【922】>>921
寝不足だろ

【924】
胆嚢癌に詳しい方いらっしゃいますか?
【925】>>924
あまり自覚症状出ないけどどの様に見つかったのかな?黄疸出たとか?
結論から言うと初期なら外科的手術、胆嚢壁からリンパ等にいき転移あれば手術と抗がん剤治療や放射線治療も必要だね。

【926】
ポリープとの所見です。
ただ今後定期的な観察が必要とのことでして…。
【929】>>926
胆嚢癌自体症状が表れず
食欲不振、倦怠感、体重の減少等で胆石の検査の際に偶然見つかるくらいですから。
胆嚢ポリープとの事ですが胆管辺りにポリープもしくはポリープが成長して胆管を塞ぐと胆汁が流れなくなり黄疸の症状が出ます。

お大事に。。。
【930】>>929
ありがとうございました
【931】>>930
付け加えるなら定期検診は必ず受けてくださいね。
胆嚢癌は有効的な治療がなく胆嚢自体、胃や腸の様に粘膜筋とかないので他の臓器に転移しやすいと聞きました。
早期であれば手術で治りますから!
【932】>>931
了解です
【935】>>932
母が胆管結石で食後に腹痛で悩まされたり、兄が胆嚢癌になった事あったので他人事でなくて・・・その時は急に黄疸が出て病気と気付きました。
でも今は退院して元気ですよ!

【927】
爪水虫について
塗り薬では治りませんか?
内服薬じゃないと無理ですか?
自分は軽い鬱で安定剤飲んでる上に、もともと肝機能の数値も高いのですが。
爪水虫の治療薬は肝臓に負担かけるので飲めない人がいるとネットでみました。
副作用などもきつい薬なんですか?
【934】>>927
爪は固くて薬が浸透しにくいから飲み薬処方されるみたいだけど・・・ミョウバン風呂が良いと聞いた事あります腋臭にも効果あるとか?後、アメリカで発売されてた爪水虫の塗り薬が日本でも買える様になったみたい名前忘れましたが値段高く一万円位します。
参考なまで。
【937】>>934
ご親切に、ありがとうございました。
アメリカの薬調べてみます。

【939】
18禁だから
【940】>>939

2点やな

【941】
風俗嬢として1年働いています。
同じ風俗嬢さんに質問です、働いていて心が病む事はないですか?
どうやってモチベーションを上げてますか?
【946】>>941
かなり前に半年くらいやってましたけどいくらお金の為とはいえ知らない人と会って数十分後にそれなりのサービスをするのは本当に嫌でしたよ
結局気持ちがどうにもついていけず辞めましたけど
ずっと昼の仕事もしてますが給料はいくら安くとも得られるものの質がはるかに違います
逆に私はお金の為と何年も割り切れる人の気持ちがわかりません
【956】>>946
私は昼職の方が無理。
かなり前に派遣事務員やってましたけどいくらお金の為とはいえどこの職場にも生息する意地悪ヒステリー仕切りお局に気を使うのは本当に嫌でしたよ。
結局気持ちがどうにもついていけず辞めましたけど。
逆に私はお金の為と何年もお局の機嫌を取れる人の気持ちがわかりません 。
【957】>>956
どんな仕事でも色々あるんだけどね…
【960】>>957
風俗て人間関係気を使わなくていいから楽。
【961】>>960
嫌な客とかいないの?
【966】>>961
イヤな客はNGにすればいい。したことないけど。イヤな女以上にイヤな存在はない。
【942】>>941
わたしは貯金です

【943】
もうマック食べるの解禁してもいいですか?
さすがに中国の腐った肉使うのやめましたよね?
【944】>>943
あくまで自己責任なら

【945】
LPガスと都市ガスどっちが安い?
【953】>>945
都市ガスのが安いです
けどプロパンのほうが火力は強い
【954】>>953
ハイパワーなのは都市ガスですよ
【951】>>945
LPガス?って安いんじゃないんだ。
【955】>>951
LP高いよー!
ボイラーがLPだとものすごい額になる。
【947】>>945
都市の方が安いです

【948】
大学受験予備校の東大京大クラスや医学部クラスや北大クラスとかってお金払えば誰でも入れるのですか?
それともそのクラスに入る選抜試験とかあるねですかね?
【952】>>948
選抜試験あります
さらに成績かなり良ければ特待で学費安くなったりとかします

【949】
お客さんに渡すお店の名刺にどのようなメッセージを書けば喜ばれますか?連絡先以外で。
【950】>>949
・今日は来てくれてありがとう。
・楽しかった。
・また、来てね。

この辺のテンプレ以外で自分に対する事が書かれてると嬉しいですね。

【962】
暇な休日の昼間、夕方まで札幌で時間潰すとしたら、風俗以外何かオススメありますか?
【969】>>962
5スロ
【968】>>962
北大植物園。
【967】>>962
雪印パーラー
【965】>>962
お宝や
【964】>>962
漫喫、ラウンドワン
【963】>>962
札幌競馬場

【970】
占いって結局なんだ?
【971】>>970
気休めだったりプラシーボ効果によって潜在力を引き出すための切っ掛けだったり。

【974】
教えてください。
指入れが激しくて痛いお客様がいます。
悪気なく、気持ち良くしてくれようとして下手なんです。優しく、ゆっくり、こうやって…と誘導するのですが毎度痛くて耐えるの辛いです。たっぷり濡れていても触り方が痛いんです。いつもロングで優しくしていただき、良い方なのでNGにする前にもう少し何か対策をしたいのですが…ベテランの女の子、アドバイスいただけませんか(;_;)
ちなみにその方Sで、こちらからはあまり責めさせてもらえません。
【978】>>974
その客が攻め上手になる事は無いと思います。
気持ち良くしてやる気持ちでは無く、ガシガシしてる自分に酔って、自分が気分良くなってるだけなんだと思います。
身体と他のお客様の事を考えて、スタッフと相談して、可能ならNGにした方が良いかも知れませんね。
傷付いて膣炎にでもなったら、シャレになりませんよね。

【976】
真面目にききたいんだが、人生やり直しって出来るかな?
【977】>>976
できると思う。
ただ、本人次第だとも思う。
どれだけ本気でやり直そうと思ってるかによるんじゃないかな?

【979】
うちの43になる母ちゃんの話なんですが、スナック経営してて毎日酒飲んでます。
たぶん出勤前も飲んでます。
そんな母ちゃんの腹が妊婦みたいに異常にぼっこりしてる(服の上からでもわかる)んですが酒太りか腹水か判断方法ありますか?
本人は太っちゃった~って言って医者は行かないって言い張るけど、腹水だったらヤバイですか?
【981】>>979
まだ若いから単なる肥満かもね。
でももし腹水ならある程度覚悟の必要な疾患の疑いも…。
【980】>>979
肝硬変による腹水を疑ってるということですか?それならば肝硬変の他の症状は出ていないかを見るべきだと思います。
【982】>>980
肝硬変の他の症状って黄疸ですよね?
見た感じそれはないんですが、オープンして4年ほど毎日酒飲んでたようなので心配になりました。
お腹が苦しいからってご飯はほとんど食べないのにそんなに太るっておかしいですよね。

【985】
俺の給料日給に換算したら、だいたい8000円くらいなんだけどこれって安い?
【993】>>985
俺なんて10年勤めても6500円だ
ま、会社じゃなく個人経営で使われているから仕方ないんだろうが…
【991】>>985
週休二日制にせずに、変則で届け出している事業所ではよくあることだ。
大抵そういう会社は残業することによって、それなりに稼げるようになっているはずだが
そうでなければ、間違いなくブラック企業だ。
社員が多いなら現状に倥らず、誰かが内部告発すべきだな。
何もせずに愚痴るだけなら、猿でもできるっていう話だ。
【987】>>985
労働時間、内容、条件など不明なので一概には言えない
【986】>>985
俺は公務員だけど、時間外扶養住居通勤手当込みで月収手取り43万円しかない。

【988】
札幌でハムスターにあげるミルワーム売ってるペットショップ知りませんか?見つからなくて困ってます
【989】>>988
西区二十四軒にあるトントン館に電話して聞いてみたら?
【990】>>989
トントン館!聞いてみます

【995】
いざAEDを実際に使おうとして、うまくいかなかった方いますか?
その後その責任を問われましたか?
【999】>>995
それはねー

【0】
続き

【1】
※※削除されているようです※※

【5】
普通は女性が辞退しなければやらなくて良いということにはならないよ

【14】
結納なんかしない結婚式さえしないで入籍だけってカップル多いよ。デキ婚と風俗系にはね。
どかたとかじゃなくそれなりに普通の企業や会社に勤めてる人たちは普通に結婚式も結納もする確率高いけどね

【16】
えんちw
ローンの質によるね

【18】
マンション(中古)
もちろん昼職正社員勤続6年

【23】
微笑みながら少しゆったりした感じで頷くといいよ

【24】
明日から有休使って休みなんだけど何して過ごせばいいかわからない
金ないからどこも行けないし
皆さんは何しますか?家での過ごし方教えてください

【25】
ブックオフで本をたくさん買って読書、
ツタヤで長めのドラマのDVD全巻レンタル。

【26】
ネットで無料動画をひたすら見る

【27】
すいません、ペットスレでも質問したんですが柴犬って飼いやすいですか?

【28】
ペットに飼いやすさを求めるような人間がペットを飼ってはいけません。
ぬいぐるみでも抱いててください。

【29】
今抜かなきゃない歯があってないと目立つとこなんでインプラント入れたいけど中央区でいい歯医者知ってる方いませんか?

【30】
洋犬より和犬は大人しい。吠えない
チョット皮膚弱い。
ペットを迎えるには、きちんと覚悟と責任が必要
飼い始めたら、メロメロになるから大丈夫かな。
でも仔犬のやんちゃ時代にソバに居てやれないなら、飼わない方が良い

【31】
大変だって分かっていても、「マメ柴一郎」には目尻下がるわ~。
あの可愛さは、ある意味罪だと思う。

【32】
睫毛なんか、もう悩殺されちゃうよ!

【33】
割り箸って一回使ったら捨てる?
それとも洗って数回使う?

【34】
個人の自由。
ケチな人は割り箸は使いません。マイ箸を洗って使います。衛生的にもバッチリです。

【35】
柴犬プライド高いし言うこと聞かない

【36】
吠えるとうるさいしね

【37】
毛無い犬ほしい

【39】
本当に好きならいつでも会っていたいと思うもの。
そうじゃないなら…その彼氏はいわゆるキープ君かセフレでは。

【42】
ホントに好きな相手なら、仕事でガンガン忙しい時でも無理に時間作って会いたいと思う
休みの日にもそう思えないような男じゃ切ったほうがいいと思う

【49】
約束してないのに職場に迎えに来たりされると、有難いけど来る前に連絡してよと思ってしまいます

【50】
なぜひきわり納豆は通常の納豆と比べて高いんですか?

【51】
納豆菌を加える前に大豆を細かく挽かなきゃならないから
フツーの納豆より製造経費・手間隙かかるってことで高くなる

【52】
なるほど。サンクス

【53】
せっかくプルプルのプリンをなぜ焼く?

【54】
一週間放っておいてほしい
メールも電話もしないで

【63】
●●とかか

【65】
二桁×一桁の暗算を、昔九九で覚えたみたく覚えてみましょう。
かけ算をたくさん覚えると、自然とわり算もできるはず。
なれるのが人間です

【66】
金爆の樽美酒は字も読めなくて周りに迷惑かけてると凹んでる。頭が多少悪いからって何でも発達障害のせいにするのはおかしい。単に勉強不足の馬鹿なだけかもしれないのだから勉強しなおすことから始めれば?

【67】
かに本家って美味しい?北海道で蟹屋行きたがってる親戚がいるんだが

【73】
タクシーの運転手はやること適当

【74】
猫かふぇってあるけど、犬カフェってしりませんか?あったらいってみたいんですが…

【80】
犬は吠えるし知らない人には噛み付くよ

【81】
臭いし

【84】
辞書で調べてもイマイチわからないんだけど、瞑想って何?

【85】
目をつぶっても眠らないように寸止めすること

【88】
あなたが法学部か経済学部の大学生である程度おつむが良ければ1年くらいあれば大丈夫。
ただ,人事院の方針でここ10年くらいは筆記試験(一次)で合格しても面接(二次)試験で三分の一くらいは落とされる。

【89】
言っておくが、科料以上の刑の奴は面接で落ちるぞ
2親等に犯罪者が居ても落ちる

【90】
試験は名前を漢字で書き込めば受かるような常識問題しか出ない
試験所に行く交通機関の中と会場で少し勉強した程度で楽勝で受かった

【91】
なこたぁない

【93】
そろそろ現実と向き合った方が良いよ。

【94】
向き合えないからホスラブに入り浸ってんだよ

【99】
便利な妻だと思ってんじゃね

【102】
長いね

【104】
プライドって高いのと低いのどっちがいいの?

【107】
最後の一言が余計

【108】
あってもわからなさそうな馬鹿だけど最後のひとことないとわからない馬鹿は一生涯わからずに終わる

【109】
理屈っぽいな

【110】
私は今~

【111】
南のひとつ星を見上げて誓った
どんなときも中出しを嫌がらず
抜いて行こうと~♪

【112】
※※削除されているようです※※

【115】
うちの親僻み根性酷くて嫌になるんですけど、こういうの何とかなりませんか?本当、恥ずかしいし疲れる

【117】
嬢さん方に質問です。
ある特定の曜日に来る客がイヤで休むって事はあるのでしょうか? この暇な時期でもあるのでしょうか?

【125】
風の仕事は演技してるし満たされるなんて絶対ない
体力消耗してクタクタだから寝たいだけ

【128】
※※削除されているようです※※

【129】
断食しろ

【130】
大根おろし

【131】
マジにわからないんだけど、ほんと、妄想と想像と瞑想何違うの?!よく、寝る前は瞑想すると良いとか聞いたけど辞書で調べてもわからないんだけど!!!(笑)

【136】
よし、豚汁にしよう!

【138】
札幌でコンマ一ミリのバリカン扱ってる理容室あったら教えて下さい

【139】
ゴルフって難しいですか?

【144】
143は141に

【145】
いつか結婚できればいいな
143ありがとうございます

【149】
私、風俗嬢だったこと隠して一生生きていこうと思うけど…隠して結婚する方いませんか?

【153】
ふらのや

【164】
そんなもんでない、金は人格剥き出しになるから。

【168】
相手のご両親はくせ者?結婚すると必ず壁にぶち当たる時が来る。その時に旦那さんは両親どちらかに似た、態度や行動を起こすんだよね。
あと子供はどうするのかも話し合っておいた方がいいよ。

【170】
162です
沢山のレスありがとうございます
やっぱり、おかしな話ですよね
彼の仕事が自営業なのでローンの審査が難しいということでした
だから妻名義にというのですが、これまでのことを考えるとローンの支払いも私1人で払うように言いくるめられそうで不安でした
もう一度よく考えてみます
ありがとうございました

【173】
なんで女は女性専用車両あるのにそこに行かないんだ?

【176】
真面目にお答えありがとう

【178】
お金と身体が大丈夫なら全然OK。

【182】
嬢は恥ずかしがりながら興奮してるよ

【183】
お互いに変態だって認めて合理化していればハッピーなんだから問題無し!

【186】
なこたぁない

【187】
ローション着けてゴム着けてセックスしたあと、ゴムにびっちりマンカスみたいなの付いてるんだよね
それ異常?

【193】
途中で送信してしまった。

ただのできものかな?

【201】
188
でも生でやったらマンカスは付かないんですよね

【207】
※※削除されているようです※※

【212】
※※削除されているようです※※

【215】
親知らずって抜いた方がいいんですか?下の親知らずが斜めに生えてるみたいで違和感あるんです(涙)

【216】
下の親不知は虫歯になる可能性大。遅かれ早かれ抜かなければならない。

【218】
斜めに生えてると横の歯にぶつかってその歯が虫歯になる
早いうちに抜くべき

【219】
プロポーズの為に婚約指輪を買ってフラれた場合その指輪はどうなるの?返品できるの?

【221】
それがベストだね。
サイズや好みもあるからね。

【227】
女子高生同士ならたまにやってるけどな

【233】
自衛隊って確か異動早いはず

【236】
独身なら急な転勤はありえるかもね。
どのみち寮に入るんだろうし。
疑ってここで聞くより彼氏ときちんと話するべき。
嘘ならあなたを幸せにしてくれる男ではないから別れなよ。

【239】
😄

【241】
円山公園近辺で、おすすめな焼肉店ありますか?
多少値段が高くても量より質を優先で探しています。

【250】
よく調べたりした方がいいよ!

【251】
レーシック難民で調べな。あとよく相談する事。俺はやって良かった

【254】
視力もどったとか聞いた事あるw

【255】
レーシックには色んなケースあるよね

【260】
ハレ系のプレイの手股を詳しく教えてください

【265】
(´θ`llll)

【269】
色んな客が居るんだな

【277】
嘘泣きする子もいるんじゃない?人によるとしか…
私は泣くっていうか急に涙出てきて焦った事はある。
基本的には泣きたくても絶対泣かない様にはしてる。

【280】
わざと騙されてみるのも一興。

【282】
女優になったつもりで泣いた事ならある。

【283】
嘘泣きできるんだ~♪泣いてもメリットない気がするんだよな…。

【294】
全てが演技

【301】
女は好きな男にしか感じないから

【308】
305です。バックは本指名の金額でもらったのですが初めてお会いしたお客様だったので…スタッフの凡ミスですかね…

【314】
ゴールデンの盲導犬って見たこと無いけどいるの?

【317】
盲導犬はほぼラブラドールでしょ。
基本的に耳が垂れてる犬は元気だよ、ラブよりはゴールデンの方が温厚だと思うけどね。

【324】
なんのスレだよw

【329】
かしこい犬は本当にかしこい

【330】
いつの間にか犬スレになってるwww

【331】
※※削除されているようです※※

【332】
バウワウ

【333】
くぅーんΧ2

【334】
キャンキャン

【335】
あうーんΧ2

【336】
プリッ

【341】
ネイルした風俗嬢の手打ちパスタ、手作りパン
食べられますか?精子が一緒に練りこんでありそうだけど

【342】
自作してドヤ顔で出されても
男のチンコ触りまくった手でこねくり回す料理はムリ

【343】
風俗嬢のマン○舐めまくった舌で食事してるくせに(笑)

【349】
何故嘘を言う?
しつこい?
お前たちの好みか?
地雷をおすすめするな! 二度と使わねー。。。

【350】
すすきのか狸小路あたりでオススメの海鮮系の居酒屋ありますか?
東京から知り合いが来るのですが海鮮居酒屋をリクエストされてしまって。
はちきょうはいったことがあるのでそれ以外でお願いします

【355】
私も食べた事あるけどオールブラン美味しくないよ

【357】
ペットショップにもあるかも
いわゆる鳥の餌だから

【358】
女の涙は信用出来ますか?

【359】
計算です

【360】
あえてその涙に騙されてあげるのも有りかもよ

【361】
女の涙には騙されるんだよなw何回も泣かれたらたまらんよね…。

【367】
オールブランって雑穀なの?

【370】
ソープ嬢です。癖毛+結び癖の付きやすい髪質です。マットの時などクリップで髪を束ねるのですがすぐに変な癖がついてしまいます。暇な日ならお客さんを見送ったあとにアイロンで伸ばして直すんだけど、忙しい日はそれもできずに変な髪型で次のお客さんを出迎えることになります。
短時間で癖を直すにはどうしたらいいのでしょうか。
縮毛矯正はまっすぐになり過ぎるのでできればしたくないんです。
同じような髪質の嬢さん、どうしていますか?

【373】
私もくせ毛です。かつら考えてるよ。

【376】
私も癖毛だから、すぐ湿気でうねるよ。ゆるくパーマかけたみたいな外人ぽい癖だから、うねりが出たら癖をいかすようにしばってる。前髪切ると取り返しつかないから前髪は伸ばして。

【380】
ワンアンドオンリーはダービー目標だからここはあり得ない
いいとこ三着

【381】
札幌で有名なステーキ屋知ってる方いたら教えて下さい

【387】
あ ググったらオカメインコ寿命15~20年だって 猫並み!☆
セキセイインコは10年前後なんだね

【389】
鳥は長生きなんだなぁ

【390】
(・Θ・●)オカメインコ

【391】
鳥は掃除中に外に飛んで逃げてしまうから寿命まで飼ったことないな

【394】
複より単の方がつくよ
雨降らなければ勝てるから

【403】
前にめちゃイケでやってた「歌下手芸人」ってDVDあるかわかる方いますか?めっちゃ笑えるらしいんで、見たいんですが(^^)

【405】
セブンゴールドって美味いの?

【406】
※※削除されているようです※※

【416】
つぼ鯛たべたくなった(笑)

【417】
西友にもラルズにもあるよ

【419】
九官鳥って売ってないのかなぁ?欲しいんだが‥

【420】
ホスラブのバイトはどれくらいいるの?
窓口みたいの無いけど。
謎なんだけど。

【423】
そんなに考えるような難しいこと聞いたか

【427】
頑張れ

【428】
ニューハーフになりたいんですが、どうしたらいいですか?

【432】
800って凄い数だな
どんだけ金使ったんだ?

【435】
じゃあ2000円で

【436】
DVD800枚って
一体どれだけの量なんだろ…
庭に穴掘って埋められるレベルじゃないよねwww

【437】
ケースなかったらそうでもなくね?

【438】
俺はビデオだったけど燃やせないゴミに夜中だした。
(特大にひとつ

【465】
大の月(31日)と小の月(30日)は交互になってたのに7月生まれの皇帝が7月も大の月にしてしまって、その1日を2月から持ってきた

【466】
途中送信してしまった
↑のような伝説もあるみたいです

【467】
精液出ない

【472】
470さん、471さん
回答ありがとうございます!
結局バレるんですね…
売れてなくても掛け持ちがダメとは知りませんでした。

【475】
お金ほしい

【481】
中だしできなくてごめんね
子供できなくてごめんね

【483】
言葉で「ごめんね」と言っただけで、悪いとは全然思っていない。

【484】
最初から罪悪感すら感じてないと思うぞ
ごめんと言っとけばとりあえずいい感じ

【489】
人口密度によるんじゃないか。

【490】
東京都の23区は特別区といわれ市と同じ扱い
札幌の区とは違う

【491】
東京の区職員は、例えば渋谷区から台東区へ異動とかあるのかな?

【492】
だから東京の区長は選挙で選ばれる。

【497】
ありがとうございます。
そうですよね…今、連絡も向こうからの一方通行状態にしてしまってます。
こんな事、誰にも相談出来ずにいましたが 決心つきました‼︎
早朝から皆さん ありがとうございました‼︎

【498】
生保、減額されたのかな?

【500】
500

【506】
その何かが分かればいいんですけどね。

【534】
給料差押えされる。
職場に差押えの通知行くから知られてしまう!

【540】
地下鉄で高校生の男女(カップル?)が乗ってて男が女のおっぱいを制服の上から触ってたが
ああいうのは公然わいせつにならないの?
見てて不快でない周り

【541】
見てて不快になるブスのミニスカも公然猥褻にならない

【542】
厳密に言えば女のミセパン(札幌ではあまり見ないが)も公然わいせつになる

【543】
最近のJKは大胆すぎて困る

【548】
みんなから見られているのに恥ずかしくないのも一種の色ぼけ。

【549】
だから違うと…

【550】
はいはい。

【551】
ったく、疲れさせんなっつーの!

【552】
札幌まつり期間って風俗暇ですか?ちなみに私はヘルス勤務です

【553】
雪祭りとこの時期は暇ですよ!

【557】
実は2004年の6月2日のちょうど10年前に当時隣に住んでた女性宅のベランダから下着を盗みました
ちょうど今日で10年になるのでこれ時効成立しますよね?

【558】
海外に行った期間は除かれますよ。

【559】
海外には行っていません

【560】
なんでわざわざ書いたのか?

【562】
ありません

【564】
発達障害ってなおらないの?

【584】
私も犬ナデナデしたいのに吠えられる

【585】
触りまくっていたら吠えられた

【604】
男も当然見る
ただし不細工は見ない

【611】
小学生かっ!

【614】
理数系なんだね。
じっとしてるのが苦手な子なんだと思う。
黙って机に座らせる事から始めてみては?

【618】
本や新聞読んだところで国語なんか得意にならないよ(つまり点数は取れない)

【619】
模擬試験片っ端からやれ
解説文書いてるから答え方が分かるようになる

【621】
残念だが将来公務員は難しいな

【622】
中間テストくらいなら問題集の答えそのまま覚えれば点になるから最低でも6割は取れるぞ
全国規模の学力テストなら歯たたなくなるが

【623】
国語ダメな奴って意外に多いような気がする

【626】
鬱病者と関わらない方がいいよ。伝染するから

【637】
インクジェットプリンターのカートリッジを間違って色違いにセットしてしまった場合、壊れることはないでしょうか?

【639】
愛は名詞
恋は動詞

【645】
皆さんご親切にどうもありがとうございました!

【650】
レスありがとうございます。彼に話したのですが…やっぱり追い出しをかけられてると取られてしまい、絶望感向きだしで落ち込まれ、結局どうするかは答えが出ないまま彼は寝てしまいました。
また明日、落ち着いて話してみます。
ありがとうございました。

【651】
死にたいくらい辛い気がします
こんなときはどうしたらいいのですか

【652】
多重人格になってみる
仕事やめて全部変える

【653】
多重人格は難しそう

【654】
引っ越してみよう!

【655】
先月引越したばかり

【659】
長芋をすりおろすと手が痒くなります
対策を教えて下さい

【660】
手を使うな
足を使え

【661】
グローブしたら?

【662】
頭使えよ

【666】
おまんこからいやらしい匂いがすると言われた事があります。
私的には臭いレベルの匂いで、彼が手マンした時も手に匂いがついてました。
いつもより匂いがする、ずっといやらしい事を考えてたんでしょ?と言われました。その通りです。
ですが、それだけで匂いを放ってしまうものなのでしょうか?
普段は殆ど匂いがしないので気になって仕方がありません。

【667】
雑菌が繁殖してるから臭うんです。
湿った状態で下着の中で蒸れてるのでしょう。
あまり清潔な状態ではないですね。

【690】
アドバイスありがとうございました

【693】
AFは普通
バター犬は珍しい
亀甲縛りはめんどくさい

【694】
小学校の近くにテスト(60~25点)が数枚捨てられてたんだけど、これは学校に届けるべき?
学年と組と名前の記載はされてるけど
もし届けたら名前とか聞かれるのかな?

【697】
腋臭についてぐぐってみた。ウンコみたいな臭いがするのかと思ったら違うんだな。
洗濯物とか鉛筆の芯みたいな臭いとか個人的にはそれほど不快に感じる臭いでは無さそう。ていうかこの手の臭いの人なら結構頻繁に嗅いできたような気がする。
自覚症状ないって聞いたこともあるから俺も腋臭なのかなって今思った。腋臭ってみんな不快に感じるもんなの?
長くてごめんなさい。

【701】
臭いからすぐ分かる
でも汗くさいのと混同してるかも…

【702】
強さ種類に個人差が有るから堪えられる匂いと堪えられない匂いが在ります

【703】
知り合いがほとんど休み無く出勤しています身体とか心とか大丈夫なんでしょうか?
何もしてあげられないので尚更心配です

【708】
わかりやすく言えば現場の総監督

【709】
いずれにせよドカタ稼業

【714】
わかりません
脳腫瘍や萎縮や脳梗塞はわかります

【716】
人間は神秘の塊だよ。
そんなMRIだかで見たくらいで何が分かる

【721】
遺伝子欠陥は朝鮮人に多いじゃん

【723】
試し腹、近親相姦などで欠陥DNAを遺伝してるのは朝鮮人でしょ

【724】
朝鮮人特有の精神疾患火病(ファビョン)が有名じゃん

【727】
この話の流れもぅ要らないだろ。

【729】
おまいら全員医者じゃないだろ。

【731】
お医者ごっこか

【732】
ナースでえす。

【733】
若年性アルツハイマーの原因は?

【734】
うぃるす

【736】
妊婦に中出ししたらどうなりますか?

【738】
そんな事はない、妊娠すると排卵がなくなるので受精しないので妊娠しません。

【739】
父親が違う双子が生まれることがあるから737が正解

【740】
妊婦になる前、排卵日前に複数と性交すると二卵性双生児もあるが妊婦と性交しても妊娠しません。数か月違いの双子ってありえません、ウサギじゃあないんだから(笑)

【741】
おいおい、どっちが正しいんだよ

【744】
受精後1カ月くらいまではまた受精する可能性があるらしいよ。海外で実例があるみたい。

【746】
60点満点だからだよww

【748】
部屋の匂い消すのにいい炭知らない?

【749】
活性炭

【750】
備長炭?か、テレビの上にリンゴ置くと芳香剤の代わりになるって聞いたことあるけどマユツバものだ

【752】
応用の効かない人間
教科書に載ってることはできても載ってないことはなにも出来ない

【753】
応用の効かない人間なのではなく、物事の覚え方を誤っているだけ。
単純に記憶するのではなくそれの本質がなんなのかということを意識して記憶する。

【754】
高校は習ったとこしか問題に出さない
予備校は習ってないことも問題として出す
この違いだ

【755】
だからどうした。また学校に戻るのか、仮に戻ったとしても真面目に勉強する気あるのか

【756】
なんだこいつは

【758】
子供かっ!!
今座っておしっこする男の人が増えてるらしいよ。
素直に言ってお願いしたら良いと思う、なるべく下からものを言う感じにしたら了解してくれるんじゃないのかな?

【761】
彼氏いる女に嫉妬するなよ
そんな簡単に別れられるわけないから

【765】
トイレの壁に突っ張り棒を何本か設置したらいいよ
立ったままおしっこ出来ないように位置を調整したら座ってするようになるから

【768】
育ち悪い男はやめた方がいい

【774】
家のトイレが汚れていたら、やっぱ不快だよ。
汚したら面倒がらずにすぐ拭こうよ。

【775】
セックスレスはどうしたらいい?

【776】
セックスしたらいい

【777】
トイレ掃除もしないようなだらしない男とはさっさと別れてしまえば解決するよ

【781】
低学歴の仕事できないやつよりはマシだと思ってあきらめましょう

【785】
いくら高学歴でも社会性ないバカは、どこ行ってもバカだよ。教科書の問題解く能力あってもコミュ力欠落してたら営業なんて全く勤まらない。たまにいるよね

【786】
向上心無い奴なら、適当にしてればいい

【788】
アスペルガーでしょ

【790】
大卒でもアスペの営業マンは厳しいだろなぁ‥

【791】
それは個々の能力や適性の問題もあるから仕方ないよ。どこでもそんな問題あるよ。

【792】
基本的には中卒は最底辺の仕事
高卒は中小零細
大卒は大企業以外は高卒と同レベル

【795】
経済学部と経営学部なにが違うんですか?

【799】
活性炭と備長炭なにが違うの?

【800】
備長炭の備長は人の名前を略してるだけです。
炭は焼いて作られる
長時間燃焼し臭いも出さないから炭火焼きに適す。
活性炭は化学的に処理して作られる
脱臭や水の浄化に適す。
かな?(笑)

【803】
金塊とそれと同じだけの額の札束ならどっち欲しい?

【805】
客層が違うだけ

【813】
新人だから動作事務的でもしゃーない
むしろ新人を逆手にとって「入ったばかりで不慣れですが頑張りますね」と最初に言うといいよ
そういう素人っぽさが好きな客は結構多い

【814】
愛想が良くてサービスも一生懸命やってたらよっぽど見た目が酷くなければ客はつくよ

【815】
働く側から見て、ソープとヘルスの違いはなんだろ

【816】
客層と自分の向き不向きだろうね
すすきのはコンビニソープばかりだからヘルスと手とり変わらないところ多い
割り切って本番できるならソープのほうがフロント近いから客も大人しい
逆に本番やりたくない、オプションいっぱいできるので稼ぎたいならヘルスがいい

【817】
働く側からするとヘルスはフェラで抜くのが意外としんどい
アナル舐めや口内発射も嫌
本番に抵抗がないならソープの方が楽だよ

【818】
たしかに本番って楽なんだよね
ソープ勤務だが接待とかで来た客でゴムだといけないから素股してと言われたが素股のほうがシンドイ

【819】
エイズ怖くないの?

【820】
怖くない人は基本いないだろ

【821】
エイズ怖いけど男→女の感染は実は結構低い
エイズはアナルセックスでかかる倍率一気にあがる
むしろエイズよりヘルペス(男性無自覚なことが多い)、クラミジア(女性無自覚なことが多い)、コンジローム(治療激痛)のほうが怖い
コンドームつけてもオーラルや素股で移る性病は多いから食べ物も免疫力つくの食べたり気を使ってる

【822】
まぁ頑張れ

【823】
ハレ系のプラショの中で、自分のお勧めマンガの紹介ばかりしている嬢の名前を知りたいのですが。

【831】
明大の応援団でつかってた童謡を写メ日記に書いてたな?(笑)

【837】
無理無理ないわの一点張りで言おう!体大事にしましょう!それでできたら、客は責任なんてとってくれませんよ

【838】
酔っ払ってすべてを忘れたいです‥

【840】
AIDS検査受けなよー!

【841】
ちょっと抵抗するだけで生挿入は無理だけどね

【844】
ドブヒロって都合悪いときに使うキャラなの?

【849】
空き缶拾い

【869】
風俗嬢は彼氏や旦那が風俗に行く心理を理解して了承するんですか?

【878】
ハロワ職員は無理
ほとんどが臨時職員
公務員も職員を増やさないで臨時職員を増やしてる

【890】
ヘルスで基盤したら病みませんか?

【897】
効果あるやつってある?俺もしりたい

【898】
睡眠導入剤の事なんだろうか
病院に行ったら処方してくれるからその方が良いと思う

【900】
900

【901】
負の連鎖から抜け出す方法。
誰でも経験あると思うけど皆はどうしてるのかな?

【917】
友達の彼女がデリへルで働いてるんですが僕がその子を指名で呼んだら普通にプレイしてくれますかね?

【918】
呼んでみたらわかる。
意外と燃えるかもね。

【919】
友人関係崩壊

【936】
私(50歳♂)は先日の健康診断で胆石(4ミリ、7ミリ各一個)とポリープ(コレステロール様)が広域にあるとの所見で、造影剤CTにて追加検査の結果、癌を否定する所見でした。
今後は3か月後に再検を行い、経過を観察していきます。胆嚢癌の厄介さはサイトである程度は理解しているつもりですが、それだけに恐ろしくもあり、経過観察だけは何があっても怠ることなく受診していこうと思っています。

【938】
なぜエロビデオは18歳にならないと借りられないんですか?

【958】
天然ガスは高い?

【959】
またバルトリン腺腫れてきたんですけど
自然破裂まで病院行かなくてもいいですか?
仕事は…休むしかないけど

【972】
占いって根拠あるのか?

【973】
織田信長と坂本龍馬どっちがすき?

【975】
正直に痛いと言う。

【983】
肝硬変じゃなくてもアルコール性肝炎でも腹水あるみたいだよ
心配なら病院へgo

【984】
978さん、ありがとうございます。
そうですね…上手とまではいかなくとも、無害になれば良いのですがT_T
明日また、そのお客様、予約入ってるそうなので…体大切に、スタッフさんに相談してみます。

【992】
日給8千円なら8時間労働としたら時給1000円だから悪くはないでしょ
そこから残業や手当てを上乗せしたりスキルアップして給料を増やしてくのが普通
大企業の大卒初任給でも日給換算したら1万くらいにしかならないよ

【994】
やっぱり公務員が一番だなや♪

【996】
※※削除されているようです※※

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
997

【1000】
おしまい

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140117223658/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.