.
.
.
.
.

30代からの化粧Ⅱ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/02/10(水)

【0】
引き続き。

※実年齢が30代限定。
自称美魔女・営業年齢が30代の嬢は退場。
【750】>>000
化粧かー

【7】
鈴木絢子がやってるデカ目メイクはキャバ向け
【8】↑
キラリに出入りする激安回転のホス狂いにいがちな顔。その人に激似の子たちがウヨウヨいる。
白目が大きくてびっくりしたような目が怖い

【20】
自分で選ぶと似たような色ばかり買ってしまう
【21】↑客にラメがつくからかな?
【26】>>021
既婚のお客さん、仕事に戻るお客さんは顔にラメが飛ぶのを嫌がるから

【32】
厳しいね!Orz
今まで言われたことないや。
新しいアイシャドー欲しいなあ。
【36】>>032
20万以上のコースだからチェンジは許されない。仕事行く前に店からチェックされてハンドネイルと巻き髪を落とした子もいる。

【42】
30なりました
目の下 乾燥による皺が出来て…特に笑うと目立つ
高くないアイクリームで お薦めありますか?
生活が夜型なので それも原因かな
【49】>>042 DHCのアイ・クリーム効果ありました。安い時2千円ちょいです
クリニークも良いらしい。保湿クリームは寝る前に沢山ぬる
41歳だけど目のまわり皺ないですよ
【51】>>49さん
自分で自分の写真撮ってみたことありますか?
正面からライトをあてるのではなくてライトの真下から撮ると目の下の皺やたるみ、ほうれい線が鮮明にでます。
10代の子でも鮮明にでます。
【56】>>051 下から見る顔は10年後とか言いますがレーザ-やエステのおかげかも。写真は良く撮影します。母も60代で年齢的には皺ないですね。保湿には気をつけてます
【58】>>56さん
もしかして無表情で撮ってますか?
笑顔だと誰でも実物より若く見えるから。
ライト下の無表情で撮って見て下さい。
それから色んな角度から撮って見て下さい。
【57】↑
あなたの母親の話など聞いちゃいない
【45】>>42さん
クリームを塗ると余計皺が進行しますよ。
肌を甘やかさないことが大切です。
【55】>>045
そうなのですか!?
どうしたらいいのでしょう

>>049
お肌 見てみたいです!
DHC購入してみようかな。値段に関係なく自分の肌に合った化粧品 見付けられるといいな

【44】
綺麗な人



綺麗にしてる人

は全く違う
【46】>>44さん
どっちも当てはまる人いるよ。

*

【50】
048
マットする体力がないと思うよ
【53】>>50さん
若い人でも体力ない人はいるし、3・40代以降でも体力ある人はいる。

【63】
詳しい方、教えて欲しいです!
今テレビスポットで流れてるスケートの浅田真央ちゃんがしてるゴールドっぽい色のアイシャドー(ラメ入り)が綺麗で気になります、どこのブランドなんだろう?また、何のアイシャドーがあれに近い色出しでしょうか?
【64】↑
フィギュアスケーターはアイメイク濃いでしょ!
あれを日常生活で再現するとかなり浮くよ!
【70】>>064
姫様

【65】
30代がまだ色気がない浅田真央を見て可愛いだなんて思っているようでは駄目だな。
同世代として恥ずかしい。
どうせなら篠原涼子や雛形あきこを目標にしなよ。
【69】>>65
浅田真央自体を可愛いとか思ったんじゃなくて、アイメイクがいいと思っただけですけど

【68】
059 アイ下地やってますか?シャドーはミルク色、パール入りが、くすみ消しに効果あり。
【78】>>068
下地は使わず、まぶた全体にふわっと使いたいんです
ちなみにイエベ春パステルです

【71】
浅田真央云々はいいとして、ゴールド系のきれいなオススメのシャドウパレットってないですかね
【74】>>071
照明が暗いフロアで接客業してる銀座の高級ホステスさんが詳しそう
上品なパール効いたアイメイクが上手い嬢がいた
【72】↑
ロフト、ドラッグストアやデパートで探しなよ。

【75】
30~35才
35~39才スレにした方よい
【76】>>075
賛成

【88】
商社がエリートだと勘違いしてる時点で昼間派遣とか以外正社員で働いたことないんだなあと笑った。私自身はそれなりの学歴の会社員で投資顧問会社だけど優秀な人はシンクタンクかメーカー行くけどね。商社はメーカーから仕事もらってるわけで風俗どっぷり浸かってると大恥かくよ、見てワロタ。シンクタンクが聞いたら笑うって。MRIなんか、二十代でも給料すごいからね。院卒以外は無理だけどね。
【118】>>88
学歴があれば頭が良くて、仕事ができて、給料が良いと思ってるの?
高学歴でも頭が悪くて仕事ができない人いるし、低学歴でも優秀な人はいっぱいいる。
あなた世間知らずだね。
給料いっぱいもらって仕事上手くいっている人は88みたいなこと書かないから。
あなたみたいな人を負け犬の遠吠えって言うんだよ。
【93】大手総合商社から小規模商社まで色々。最低英語は話せないと入社できないと思うよ。
職場や職業に拘る人って何なの?
最終的には人間性だよ。
>>88の方が世間知らずだね。
医者、薬剤師、弁護士なんか最低な奴いっぱいいるからw
【90】>>88
スレチだよ。
商社がエリートだなんて誰も言ってないでしょ!

【94】
公務員と商社の客ウケ&男ウケがいいから、自分としては勝手に喜んでたけど実際は大したことないって知って凹んだ。
【95】↑肩書きに拘るバカw
【97】>>095
はいはい、すみませんね

【98】
肌→サナのBBクリーム、ミラコレ2012、ブルジョアのチーク、セザンヌのハイライト&シャドウ

目→ヴィセのマスカラ、ケイトのシャドウ&ライン

口→最近でたレブロンのクレヨンみたいなやつ
【100】>>098
分かりやすいね

私は
ベース→ナチュラル
ポイントメイク→ラメとパール
黒コン・つけま・マツエク無し

【99】
深田恭子×
菅野美穂×

篠原涼子を見習いなよ!
【101】>>099
篠原涼子は綺麗だけどもう40近いと思うよ。たぶん30後半くらい。

【116】
30歳、ソープ勤務です。くすみが気になってます。パール入りの化粧下地は何かいいものありませんか?
【122】>>116さんRMKの下地パールが入ってて血色よく見えますよ!値段も手頃だしよく伸びるからコスパも/(.^.)\

【121】
米倉みたいな目が窪んでるのは瞼の脱脂?
米倉若い頃にシてるって聞いたことある
【125】>>121
長谷川理恵も。加齢でまぶたが窪むんだよ。

【123】
一重瞼や奥二重の人の方がパール系は似合ってるのかもしれない。
【126】>>123
まぶた全体にブラシで入れれば
ふんわり、華やかに優しく見えるかもね

【131】
ミラコレ買い損ねた…。
【136】>>131
楽天も一年中買えるよ

【154】
元の顔立ちが若々しいとどんなメイクでもケバくならない。
【156】>>154
眉骨・まぶたの窪み・頬骨・頬の肉付きも若々しいポイントらしい
【155】>>154
BAからはパーツの大きさって言われたよ。
くどいメイクでも悪趣味派手&キツクならない、ナチュラルメイクなら可愛らしい、お得な顔立ちらしい。

【157】
春はブルー系のアイシャドウがトレンドって?
【158】↑シャネルのBAさんが言うには
目元はシック、唇やネイルはキッチュにって話だったな。
【160】>>158
じゅあブルーはあんまり、流行んないのかな?
【165】>>160
流行りというより春夏の定番色じゃない?

【178】
30代でピンク色のチークって痛いですか?
自分の肌に合うかどうかだよね?
ブルベでリップなどの色物が青味系が似合うならローズ系のチークでいーの?
【184】>>178
チークの入れ方と全体のバランス次第じゃない?

【205】
水輝りいなみたいにまぶたに二重を書いて作るのはアリなの?
【206】>>205
意味わかりません。
【207】>>206
ペンシルやチップで、二重のラインを直接自分で書くの
まぶたに二重線を書くイメージ

【208】
ヅカメイク?
【210】>>208
それかも知れない。
youtubeのでか目テクでも、自分で二重線を書いてしまおう!みたいなメイクアップアーティストの動画あった。

【209】
ヅカメイクは5~10m先からだと美人に見えるけど流石に近付いて見ると妖怪に見えるよw
【229】>>209
一生あのメイクやる覚悟がないとキツイ
【211】>>209
至近距離はウケ悪そう…撮影時にはいいのかもね。

【216】
スレチで申し訳ありません。

体毛の処理はどうされてますか?
ノーノーヘアが気になってますが、愛用されてる方いらっしゃいますか?
あと背毛はどう処理されてますか?
私は体毛で悩んでます。
【223】>>216です。
ノーノーヘアは良くないんですね。
じゃあエステでと思ったんですが、永久脱毛だと高額ですからできませんね。
今まで通りカミソリでやるしかないかぁ(;_;)

【221】
アイシャドウ、捨てるのもったいない
【222】>>221
砕いて透明ネイルと混ぜると好きな色のマニキュア出来るよ

【225】
今年のBBクリームや下地なにがいいかな?
【226】↑CHANELのCCクリームいいみたい

【242】
あたまわるいの?ggrks
【247】>>242説明できないだけじゃん。結局一緒なんだろ。

【251】
安くて割と優秀なコスメ知りませんか?
風と昼間掛け持ちしてますが、昼間だけに今なって、お金が真面目にないのに、化粧品までタイミング良くスッカラカンになってしまいました。
ターゲットとしてはコンビニからドラッグまでです。
お金たまったら良いやつを揃えたいと思います。
【252】↑ドラッグストアでした、大変な変換ミス(^。^;)

【269】
リップライナーは学生の頃からレブロン愛用してます。繰り出し式でヌードカラーが使いやすいですよ!
【270】>>269
ありがとう。レブロンは盲点だった。売り場を覗いてみるね。
バーツビーズっていう色つきのオーガニックのリップクリームすんごくお勧め

【281】
店でファンデしない子がいるけど注意したほうがいいかな?
【291】>>281
私も肌綺麗だから日焼け止めだけ。逆にファンデ塗ると崩れたり、くすむんだよね~自分の肌の色が1番ベストw
【293】>>291
わかる。塗れば塗るほど汚くなるよね。
【287】>>281
店長でもないのにお局さまか待機番長ですか?
【283】>>281
超大きなお世話

【290】
aikoみたいな顔立ちって40過ぎてもNYでは未成年に見られそうじゃん。美肌のおかげって自慢するけど、もはや肌は関係ないと思う。
【295】>>290 日本人だからだよね。あるいみ童顔ブスって意味

【292】
みなさん基礎化粧品何使ってますか?
毛穴と美白効果がある化粧品探してるんですけど(。・ω・。)
【294】>>292
化粧品では毛穴は小さくならないよ。美容外科でレザー治療が1番安い。

【301】
若く見られるのが童顔ばかりとは限らないだろ
【314】>>301
大学生に間違われる一般人37歳も
未成年に間違われた一般人41歳も
綺麗でも可愛いでもない、
少し変わった眉毛と顔をしてるよ

【303】
35だけど28に見られる。
【308】>>303
私も若くは見られるけど…お世辞かなって思ってる
【310】>>308さん、別に何とも思わないよ
【304】>>303
嬉しいの? 私はちょっと嫌。綺麗とか言われるのは嬉しいけど。
【306】>>304 別に何とも思わないですよ

【307】
シミは消せない?
【316】>>307シミはレーザーで消せるパチパチ焼くのよ
一旦黒くなってから瘡蓋になって剥ける
【341】>>316さん、ありがとうございます昔のゆ○こりん並にたくさんホクロがあります
【348】>>341
ついに元旦からツイッターでVIO脱毛パイパンを自慢。知恵遅れみたいな人やね。元お水だけあって愛人との生活も隠さない度胸がおもろい。
【343】>>341黒子ならCO2レーザーで皮膚ごと抉るんだよ半月パッチしてすごすよ
芸能人てみんなまっちろでシミないイメージ
皮膚科のナースに聞いたらテレビ様のメイクはみんな飛んで美肌にみえるらしい
【342】↑ゆうこりんがどこの美容外科でホクロを取ったか公開して欲しい。私はいつもそのことが気になってる。
水商売やってる人って同性から見ても
緊張感からか色っぽく綺麗な人が多いけどチョコって人は修正しないと中澤裕子。

【309】
親兄弟から若いって言われたらある程度信憑性あるけど、男女問わず仕事関係絡みの発言なら社交辞令では?
【313】>>309
お金が絡んでる人に言われる言葉は
ぜんぶ社交辞令
【614】>>313
どんな色のクマ?
いま使ってるコンシーラーのメーカーと色は?
【615】>>614
613です。黒っぽいクマです(>_<)
千円位の安いやつですがドラックストアで買ったイエロー系のを使ってみましたが、上手く隠す事ができませんでした(>_<)
【617】>>615
黒クマはピンク系かオレンジ系だよ
資生堂のスポッツカバーってあるから使ってみ
カバー力半端ないから
【622】>>617
615です。
なるほど~!
探してみます!アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
【618】>>617
私は黒クマだと思ってたら青クマだった。自己診断でのコンシーラー選びは難しいよ。
顔立ちものっぺり地味な薄顔と思ってたら逆だったし自己診断は間違える。
【619】>>618
フツー間違えないでしょ(笑)
間抜けな人ね
【629】>>619
あなたのフツーを押しつけないこと
【616】↑
ドラッグストアじゃなくデパートの化粧品カウンターで選んでもらって、付け方のアドバイスも受けたほうがいいよ。
【621】>>616
615です。
そうですね!美容部員の方に相談してみます。ありがとうございましたm(_ _)m

【312】
どんな努力してますの?

私の友達はエアコン冬使わずハロゲンのみで生活してるこ居る。

肌超綺麗
【315】>>312
ハロゲンって何?

【320】
若作りしてると若く見られるけど、アラサーになっても若作りしてると社会とずれた人としか見られてないってことだよ。社会から浮いてる人ってことね。
【322】>>320
そうだよね。肌も綺麗で若々しくてもちゃんとした感じで落ち着いていたら歳相応に見られるし、勘違いしていつまでも浮ついて若っぽくしてたりすると若って言われるだけ

【324】
レーザーでシミとっても同じとこにシミが…何回か繰り返さないとダメなのか
【329】>>324
328の人はツイッターでもレーザーのシミ取りについて発言してる。化粧品とシミ取りに詳しいからブログ経由で質問してみたら?
【338】>>329
2ちゃんでは可愛いって大絶賛されてるけどホスラブでは何も賛辞が挙がらのが不思議。新宿在住で元お水で独身ってことはホスラバーだよ。
【393】>>338
美容業界のカリスマ美女っていう認定記事が上がってた。どこが美女なのかアメブロの基準は謎である。
【326】>>324取れてないんだよ
何年か経って再発ならまた取りましょう

【325】
一般人はさ、年相応の綺麗さでいいけど風俗はどうしても若さが必要。風俗は極端なんだよね。若いか熟女かみたいな。25才前後が一番いいのに。
【327】>>325風俗でアラサーで年相応は負け組み 金取る仕事なんだから綺麗でいるのが当たり前
【331】>>327
風俗に比べてお水は30以降にガクッと劣化するよね

【344】
お手入れはグランセラムのみ。お化粧はミネラルファンデとまゆげのみ。
【352】>>344みたいなことを宣言する人って
相当な美人か、貧相な雰囲気美人だと思う
【351】>>344は顔濃いのかな
じゃないとただの幸薄そうな人になりそうだけど
【345】>>344ブスそう
【347】>>345 そうかな、あなたこそ、ドブスそう。笑
お手入れもメイクもプラスよりマイナスだよね。
汚い肌にどれだけコテコテメイクしても、素肌美人には敵わない。
【355】>>347すっぴんなコテコテ表現が極端
ブスが決定的
【350】>>347
ここで自慢されてもね
【349】>>347ドヤ顔おばさん涙目(笑)

【354】
ダブのCMのドヤ顔した微妙なおばさん達を連想してしまう
若くて美人ならリップ1本でも可愛いけど
30代でそれって貧相かお門違いな人に思われても仕方ないだって顔見えないんだし
【356】>>354
マクロビ信者で日焼けしてて痩せこけたゴボウみたいな人を連想した。長谷川理恵みたいな勘違いロハス女。すっぴんをステイタスに感じてそうな。

【358】
みんなが同じ考えで笑った
素がいいのが一番だし美人が最強だけどすっぴん主義がいいのは女子大生まで
【360】>>358
浅田真央ちゃん・福原愛ちゃん

【361】
マツエクもツケマも老けて見えることを学んだ。顔に異物を付着させてる感がばればれで違和感が大きいから「自然な綺麗さ」に見えないんだと思う。
黒々とした盛り盛りマツエクのせいで余計にシジミ目が強調されてたり。
【363】>>361目がデカイ人は関係ない

【365】
30代というか35歳過ぎると今までの食生活や性格がモロに表情に出てくるそうな
【366】>>365ヒアルロン酸ボトックスすると少しいいよ

【367】
平子理沙みたいに歳取りたい
何をしてるんだろう
【370】>>367
本気で言ってるの?
それに平子は芸能人だよ
我々は一般人で風俗嬢
芸能人と同じ土俵で考えるなんて頭大丈夫?
【372】>>370
雑誌だと修正もあるしスタジオじゃ照明バリバリの所で仕事するわけで・・芸能人を高嶺の花と捉え過ぎじゃない?
【383】>>372
社会的にどうかってことよ
私たちは芸能人じゃないでしょう?
あなたはテレビや雑誌で活躍するスターなのかも知れないけど
【385】>>383
なにこいつ
【386】>>385言いたいことはわかるよ張り合っても仕方ない
【368】>>367リフトに唇はシリコンだろうし美容外科の技術がギッシリ
まだ若い紗栄子でさえ毎日美容皮膚科通いしてんだから 恵比寿のシロノクリニック

【369】
昨日テレビで久々に稲森いずみ見たら顔皮膚いじりすぎの失敗作でマジ仰天だった。遠目に写る分にはわからないけど現代の繊細なテレビ映像にあのドアップはもはや視聴者に対し失礼だとすら感じた。女優なんだから素でそれなりの美しい年のとりかたして欲しい。アフターよりビフォーのがずーーーっと綺麗だったし滑舌も良かった。美容整形に熱入れすぎだろ!怒
自己満足だけで他人から見たら見苦しいだけ。率直にそう感じた。しわくちゃばあちゃんのが、まだ人間味があるし。世の中がなんか変だよ…
【373】>>369
私も稲森いずみも葉月りおなもすきだったな
具体的にどんなかんじだったの?
【376】すいません。>>373さんにも同じレスってことでお願いします。
【371】>>369
猫顔で凛としてて土台が良い人だったよね。葉月里緒菜とか稲森いずみ系は大人の小悪魔的で好きだったな。
【375】>>371
>>369だけど、まさにあなたの言う通り。その土台、全部でもないけどものすごく悪い方に崩してしまった感しか残らない。残念でショックで仕方がないです。どうにもならないけど。それと特に大ファンだったってほどでもないんだけど、つい一昨年ぐらいに見た時は、ものすごく綺麗に自然に年をとった女優さんだなと感心してただけにね。最近の大物女優さんや元大物アイドル、芸能界全体的に美容整形に変に加熱しすぎだと感じていた矢先…。職業病と言ったら失礼かな(涙)

【378】
出来の悪いマネキンみたいな皮膚感だったのかな?
【380】>>378ビニールスキン?

【379】
頬っぺの毛穴が少し気になるコンビネーション肌で
ごく普通な肌質だったんだけど
美容皮膚科に3年くらい通って
自画自賛で申し訳ないけど少し美肌になりました
道のりは近くないけど皮膚科は綺麗になる
アンチエイジングを考えてるなら行ってみて
【382】>>379
どこの美容皮膚科でどんな治療をうけましたか?あと月幾ら位かかりましたか?
昔大阪に住んでいた時に頬の赤みで悩みを凄くいいクリニックが解消してくれたんで、頬のたるみ毛穴に効果的な美容皮膚科を探しているので
【384】>>382私は横浜なんで横浜で美容皮膚科で通ってます
大きい都市にはそれなりにあると思うけど、
湘南美容皮膚科や品川美容皮膚科の皮膚科は適当だなって印象です
サーマクールなんか高額な施術は助かりますが
他は地元で月1でピーリング、月2メソポレーション、月1で水光注射、2ヶ月に1回涙袋してます。ボトックスもしてるかな。
【387】>>384
年間総額幾ら位かかりましたか
もしくは三年間で

【389】
若い学生さんが芸能人のコピーして憧れるは可愛い・ほほえましい
我々30代が芸能人の真似をするのは頭が足らないって思われるよ
【392】>>389
頭足らないもん…シュン
【391】>>389
またお前か

【398】
きのうネイル店で(ハンドケアで)雑談してた時に「ハンドネイルがピンクの社会人だと職業や社会性を疑われがちですよね。30代だとご職業お察しします」って言われてドキッとした。その通りだよ。美容師アパレル水商売はネイル自由でいいね。
【403】>>398
そこのお店感じ悪いね。
美容系は空気読んで聞かない位が丁度いいのに、結局どう思われたのかってモヤモヤしそうだ
【404】>>403
その店長が独立したのも自分流で自分の好きなネイルを置いて客層も選んで営業したいからだと思う。逆に考えると、風俗水商売系の客はそのお店には行かないからね。
【400】>>398
そんな事言われるんだ
職業なんて山ほどあるのに、自分だったらその店二度と行かない

【405】
カネボウか分かんないけどRMKで採用されたBAが1月8日のツイッターにまずいことを書いちゃってるよ。発見され次第、採用取り消しか懲戒か百貨店側から厳重注意されると思う。
【411】>>405
>>405
>>405
>>405

【406】
カネボウって去年から不運続きだね
【414】>>406なんせ花王グループですもの

【407】
学生のときからRMKリキッド愛用
【409】>>407
時間経つとくすまない?
私は合わなかったな
【410】>>409
若いころと肌のトーンが変わったんじゃない?
【413】>>410
ううん
若い頃に使ってそぉ思った(笑)

【417】
ゲランがすごくいい!でも効果は少しづつだから顔に糸入れて引き上げた。
【421】>>417
私もゲラン好き。お肌綺麗になるよね。私もリフトあと何ヶ月かしたら再度やるかも。

【419】
※風俗キャバの仕事がない日として※

リキッドファンデでベースメイクをして「色がくすんでる…」と感じて(ファンデ部分だけを落として)最初からベースメイクしたくなるのは何時間後くらいでしょうか?
【422】>>419>>420

>>419>>420

【426】
30代のスキンケアに関するネタはここじゃスレ違い?
スキンケアの方が気になるわ
【429】>>426
体の悩み板にスレ建てれば
ここは風俗嬢や愛人やってる人の話題だから

【427】
36歳スキンケアはシンプル
皮膚科専売の泡洗顔フォームで洗って化粧水にクリームだけ
月2美容皮膚科行ってメンテナンスしてるから悩みなし
【428】>>427
美容皮膚科でどんな事をしてるの?
私はスキンケアと皮膚粘膜強化にビタミンBを飲んでるだけだけ
【436】>>428
半年に一回サーマクール

月1でピーリング
月2でイオン導入(メソポレーション)
眉間ボトックスにおでこボトックス してるよ

【433】
多分30過ぎて愛人してます!!みたいな生活をネット上で公開しちゃう辺りから痛いしずれてるんじゃない?
所帯染みてるのは問題外だけど、30代が場末のキャバ嬢系のヘアメイクやネイルはいいレストランやお店には無理だわ
【437】>>433>>434
愛人(立ちんぼ交際倶楽部援交含む)、
風俗
お水

似てるようで似てない、それぞれには傾向と特徴があるんだよね。派手ネイルで香水きつい自己主張系がお水。化粧も雰囲気も俗っぽいのが風俗。
【434】>>433
同意
痛々しいよね

【441】
スレズレ
【443】>>441
不人気嬢って高確率で厚化粧だし
ネイルもド派手だよ
【444】>>443
あらじゃあ私は薄化粧美人だから人気あるのね♪
【445】>>444
さあ。顔を見てないしネット指名と本指名の比率を見てないから判断できない。
【449】>>445
真面目か!
【452】>>449
実力・評価ってリピーターの数だからね。ネット指だけが多くて本指が…って、嬢としては大恥なわけじゃん。オンナとしての魅力もないってことになる。
本指名率●%、、みたいな成績表にして全員に配布されるんだからプレッシャーだよ。
【453】>>452
HPに名前(源氏名)さえでていれば掲載している事になる。
顔出しNGだろうが関係ないから。
顔やボディーをも載せず、当たり前の様にNET指名がなくても(少ない含む)それはそれで本当に本当に実力も糞もないただの雑用係か頭数を埋めたいだけのダミー人間扱い要員として見ていますよ。
風俗はビジネスだから
援交では無いので。

【481】
くすんでるの?喫煙者?
皮膚科通ってるから全くくすまない年々白くなってる
【484】>>481さん
年々白くなるの羨ましい!皮膚科では何されてますか?
【486】>>484フォトフェイシャルとイオン導入的なのしてる
水光注射にボトックスも定期的にしてるよ
【515】>>486
水光注射ってダウンタイム長いかな? 聞いたら翌日は休んだほうがいいくらい針跡がすごいって言われて。
【517】>>515大丈夫だよ
1日くらい似非痘痕面なくらい リキッド塗れば平気
【493】>>486さん
ありがとうございます
出来る範囲で挑戦してみます
【494】>>493 一回二回では効果はでないよ私は五年以上続けてる継続は力なり
美容皮膚科の定期的に行くのは変な高価な美容液と同じくらいの出費だし、若いお客さんですら貢いでくれる
肌が綺麗だと二割増しに見える気がする
【495】↑
引退してからも「若い男ウケ」のために美容皮膚科を続けるの?
【499】>>495誤解があるみたい
おじさんだけでなく、自分より若い男にも相手にされると書きたかっただけです
綺麗ならモテるし貴女の嫌みは羨ましいでしょ

【485】
年とると色素が抜けて白くなる事実(笑)
【487】>>485男は来るな笑
年取ると黄くすみしたり、喫煙者はグレーにみえるんだよ

【496】
メイクに正しいとか正しくないとか、型にハマった考えする人苦手だわ
自由でいいと思うよ
黒ネイルもカラフルメイクも可愛い女子センスなんでもこーい!
【498】>>496
ポジティブなブスそうw

【500】
いや、風俗嬢じゃないから
常に性を意識しないと言うか
羨ましくないな
【502】>>500スレズレじゃん

【505】
この世代はMAC化粧品、シャネルの財布やバニティバッグを買うために中学高校時代から年齢身分証詐称してキャバやピンサロでバイトしてる子が多かった(少なくとも渋谷新宿池袋杉並練馬はそうだった)
今じゃゲラン化粧品のために援交して風俗入りというのが、時代は変わったと感じる。
【509】>>505
シャネルのバニティ懐かしいね

【512】
メイク薄めのほうが若く見えるよね。
【513】>>512
それは言えてる

【521】
SK2はイイけど高すぎる、私には無理
【522】>>521
お金ケチると10年後悲惨だよ。40代になった時にもっとお金がかかる^_^;
【524】>>522
思い込みだよ!

友人で化粧品やエステにかなり高額使ってきたけど30代で悲惨だよ

やり過ぎやいじり過ぎは、肌が退化していくだけ

【527】
ずっと同じ化粧品使った方がいいんだよね?
【529】>>527
自分に合うなら使えばいい
合わないなら止める

【528】
生まれ持った肌の質による
私手入れしてきれいになったよー
【530】>>528
それね
いままでキチンと手入れしてなかった人がよく言うことなんだよね

【531】
シルバーラメのアイシャドウどこかよいブランド教えて
【536】>>531
ラメだけでいいならスリー
ラメ入りならRMK

キャンメイクとかは若い子向きのギラギラだしある程度値段は比例するよ
【534】>>531
スキンフードにあるよ
800円
【532】↑できれば高くないやつ

【545】
基礎化粧品にお金かけてるから肌が綺麗。普段はファンデ無しで日焼け止めだけで生活してるよ。
【546】↑おまえわざとだろw
【547】>>546
わざと??笑

【550】
・肌荒れしてるけど米倉涼子、井川遥、伊東美咲
・超美肌だけど山田花子、椎名林檎、倖田來未

私なら前者を選ぶ
【557】>>550
本当?私前者の人によく似てると言われるけど肌汚いからちょっと嬉しい(笑)

どれ試しても肌が白ニキビ大量で超乾燥、合わないとすぐかぶれるので困ってます。
30歳で今更オルビス試してて、水分量は上がって白ニキビ減ったけど粉ふく…。

【551】
●●さん風俗やめたら?
【552】↑
これ●●(●●)ね
一般人になりすました虚言ブログやって損害賠償請求された祖父父親が中国人のAV嬢

【553】
肌が綺麗なのは羨ましいが、顔が解らんから何とも言えない。
顔が(例えば)北川景子みたいな美人で肌が綺麗なら羨ましいよ。
真面目に。
【555】>>553
大抵の人(←この基準は不明)は、なりたい顔に北川景子や佐々木希の名前を挙げるんだって。
だけど平均値におさまらない美形・容姿の持ち主は、なりたい顔や理想像を即答できない特徴があるんだって。

【559】
高額専門の30代の超美人嬢に「誰に憧れる?顔のどこを意識してメイクする?」って聞いたときもそうだった。
「今さら若い子に憧れてメイクできないよ~色んな雑誌見てるけど真似したいと思ったことはない」って笑い飛ばされた。
ツケマやマツエクやアートメイクだけはしない主義だって。
【561】>>559
だから?あなたに聞いてない。

【563】
ナチュラグラッセいいよー。アイシャドウも春らしくて可愛い。
【564】>>563
それどこの?

【574】
化粧に限らず服もおかしい若作りにならない感じが難しい。
いつの間にか流行りが変わってたり。
いかにも夜職のかっこももう恥ずかしいから余計にわからなくてダサくなってきてる気がする。
【576】>>574
分かるかも
年下在籍嬢や客の意見はシビア

【577】
DHCとドモホルンは使っちゃダメだろう不買運動
【579】>>577
 
何でダメなの?
【578】>>577
 
何それ!?

【583】
輪郭を削って脂肪吸引・筋肉も少し取ったのに顔は大きいまま。離れ目で鼻も微妙。整形に500万かけても未だに満足できない。私は自分の顔が大嫌いだよ。
女磨き、美白とシミ取りレーザー、完璧にフルメイク、マツエクとカラコン、二週間おきにトリートメントでやっと人並み。ノイローゼになりそう。
【587】>>583
顔がデカいつうより頭部がデカいからバランスが悪いんだよ
顔の面積だけ必死になっても等身数は変わらないから

【585】
自分が綺麗な人間なら他人の美しさをうらやまないものだものな
汚い人ほど綺麗なものに憧れるのは本当だな
【586】>>585
当たり前だろ馬鹿か

【588】
輪郭を削って筋肉取るとかこわい
荒川静香がそれをやったらしいけど
【590】>>588初耳
【591】>>590
田丸麻紀がエラを落とした時期に荒川静香の名前も挙がった。ボトックス注射で筋肉を落としたって。
たしかに荒川静香は選手時代から輪郭が変わったよ。頬がげっそり。
【595】>>591
なら筋肉削ったんじゃないじゃん
張ってた筋肉が落ちたってだけだよね

【600】
男受けとかw
30代婆ぁがきもい
【603】>>600
だって風俗やお水は男ウケしなきゃじゃない?
専業主婦が男ウケ命なら欲求不満や不倫願望みたいで違和感すごいけど

違うかな?

【601】
20代でもキメーよ
【605】>>601
殿方ウケする香水を紹介してた現役SEで色白美肌自慢・黒髪ロングヘアのイイ女ぱちこさんを悪く言うなよ

【620】
素人の自己判断は当てになりません。
【623】>>620
私もそう思う。化粧品のクチコミ見てると特に。
発色と使用感に個人差を感じる。濁ってグレーな発色になってるのに本人は綺麗と言ってたりするし。

【639】
よれない?前使ってたが
【640】↑マットヘルス?

【643】
面倒だから眉アイライナーリップをアートメーク入れたら笑えるぐらい楽
粉はたいてチーク入れてマスカラ塗って終わり
【644】>>643
それ+マツエクだw

【645】
水商売です!
【647】>>645
姐さん、事件です!

【649】
マキアージュの口紅、広告カラーがどこも売り切れ(>_<)なんとしても欲しい
【651】>>649
発見できたら書くよ。ヤフオクで見かけたけどな。
あの限定色は濃いクリアレッドが最高でいつも使ってる。薄いピンクも欲しかったけど代替可能だから気にすんな。

【652】
マツキヨとか普通に売ってそー
【653】>>652
マツキヨもう売ってないよ。口紅はすぐ完売。ヤフオクに出てるのもPKだけ。

【658】
定期的に美容皮膚科
点滴にピーリング、メソして半年ごとにボトックス
【659】>>658
ほんまもんの美人ほどそういうの興味を持たないらしいよ。肌悩みを聞いても違う回答がくるんだって。
【660】>>659
何いってんの?
美人じゃないから金かけてるに決まってるでしょ?
素材がよければ苦労しねーよ(笑)

【674】
化粧品マニアはブスって説は本当
褒めれば何でも買う
【696】>>674
分かるw
元SHISEIDOの美容部員の子と友達だけど
普段全然メイクしてないし
全然化粧品にお金かけてないw
でも肌も顔も綺麗
【675】>>674
化粧マニアはブスってより化粧でなんとかなる範囲のちょいブスが多いよ
本気のブスのマニアもたまにいるけど、ほとんどはちょいブス
美人風にしてるけど、よく見たら微妙な人がマニアになりやすい
コスメ関連のオフ会行きまくった感想

【681】
正しい化粧って何?
【682】>>681
咲也のブログに書いてありますww
【683】↑いまいち信用できない

【686】
容姿や顔面コンプある人ほど化粧品を買うのはそういうことだ。化粧品販売の百戦錬磨・咲也の言うとおり。
【687】>>686
咲也信者なの?
あたしは全く興味ないw

【689】
褒めるところがない客には
色白ですね、美肌ですね、女子力高いですね
と言うしかないんだよ
【691】>>689良く言われる!そんなことよりスレズレなんだけど
【692】>>691
そういえばブス代表の化粧品ブロガー・モンロー!は色白が自慢らしいが肌が黄色すぎて変だった。髪質も剛毛で男性ホルモンが多いから剃り後の色ムラも激しくて色白に感じないの。

【699】
同世代~上世代のベテラン美容部員さんがいる店を見つけて、そこで化粧品買うようにするといいよ~。

うちの近所の薬局には資生堂のおばちゃん(綺麗なおばさま)がいて、超お気に入り。
その人に何でも相談するし色々教えてもらう。
【702】>>699 近所にそんな素敵な方がいて良いですね~
【703】>>702
近所じゃなくてもデパートなら優れたBA/MNAが揃ってるよ。売上が良い人ほど良い接客をする。買い上げ額がすごい優良顧客を多数抱えてる噂のBAは「引き抜かれてきたんでは?」って思ってる。
だけど咲也のブログを読んで「全ては売るためのトーク」って思い知ったから微妙。客だから(販売側の)裏側と本音は知らない方が幸せね。
【704】↑間違えた
BA/MAね

【706】
皆さん化粧も大事ですが顔のパーツに自信ある?例えば目は平行がた二重でぱっちりしてるの?
【710】>>706割りと自信あるし顔立ちもまあまあいいと思う
人からみて不快を与えない上品な顔
【708】>>706
平行型二重って日本人の天然じゃ殆どいないよw
【711】>>708
有名美容室のエースのサロモだった高橋まりなはNO整形の平行二重だよ
白人ハーフみたいな顔してる
大井智保子もハーフ顔だけど大学生のときに目とアゴをやってて目が赤く腫れあがってる状態で撮影にきてた
【707】>>706
はっきりくっきり、二重
パーツより弛みとかクマを隠すための化粧だなー
あと顔色が悪いからチーク必須だし
何かをプラスするための化粧じゃなくて、マイナスをなんとかゼロにするための化粧って感じ…

【719】
30代すぎると髪のクセが余計に出るようになってきた…
【763】>>719
髪のうねりは老化現象の1つなんだって
【749】>>719
わかるー!ボサボサすぎてオバケみたい
【723】>>719
髪の毛の劣化だって美容師が言ってた
【721】>>719
それも書こうと思ってた。ペタンコ・うねりが出やすい。今まで使ってて「まとまりのイイ髪」だった、ラ・サーナの洗い流すトリートメントがベッタベタになる。
三十路だなぁと痛感する。

【720】
こうも暑いと化粧自体したくなくなる。頼むから冷感ひんやりファンデ発売して~(´д`)
【722】>>720
コンビニでクーリッシュを買ってハンカチでくるんで冷却するか
自販機でお茶ボトルか缶入りドリンクを買って冷やしてる
【726】>>722
だね~…風呂上がり気持ちいい(^_^)

【728】
白髪がヤバい。今じゃ3日1回トリートメントで白髪染めだよ
【740】>>728
私はヘナにした
白髪染めは頻繁だと傷むし、トリートメントタイプは全然染まらないし
【742】>>740
ヘナ臭くて二度としない。
【744】>>742
臭いから生理休暇中にしかやらないw

>>743
私もインディゴはかぶれるから出来ないけど、ヘナだけなら平気
花粉以外も色々アレルギーある毛

【736】
デュラメールのクリーム良いよー
【738】>>736
ドゥラメールですf^_^;)あなたの使ってるクリーム偽物かもよw

【745】
ハイチオール 『素肌力コンテスト』の出場者が面白すぎるので、検索して見て~(´ψψ`)
【747】>>745
見た~w
自信満々!

【751】
アイクリームのおすすめ教えてください。
冷房のせいで乾燥の小じわがヤバイ。
【755】>>751
アスタリフト

【757】
メイクは個人の自己満足だから何も塗らなくていいんじゃない?
【758】>>757
ありがとうございます(#^_^#)

【759】
清楚で上品なんだけど、ぷりんぷりんなパツパツBODYで、甘ぁいとろけるお花とかムスクの香りして、柔らかそうなロウのようなお肌してて、長いまつげにぷるり唇に、うっとり優しい声と、ツヤツヤするん!な髪に、実は賢い“アタマ”みたいな、最高にオンナっぽいのが好きなのよ。
【772】>>759
現役ニューハーフさん?
【764】>>759
懐かしいな
【762】>>759
パツパツBODYの定義とは?
【760】↑関西の某SNSとホス個人スレが大荒れした伝説の不愉快コピペ。

【775】
三十後半の方、ほうれい線有りますか?私は笑う時以外はほうれい線出ないのですが。
【781】>>775あるよ(笑)写真とったらくっきりあった

【785】
30になったのですが、マツエク、カラコン、ネイル、明るい髪色。どれを止めた方がいいですか?
ずっとやってるので麻痺してわからなくて。
【789】>>785
個人的には髪色でだいぶ印象かわると思います。
ネイルはやめなくてもデザインを大人っぽくすれば良いのでは?
落ち着いた髪色にすればメイクなども自然と落ち着いていくような…
【791】>>789
そうそうデザインだよね。髪色はすこし落ち着かせる
あと生え際薄くなるよ
【786】>>785
麻痺って(笑)
自分の周囲から本音の意見してもらうといいよ

【788】
私の周り年上しかいなくてみんなまだ若いんだから平気って言うんです。
お客さんは何してもいいよって言うし。参考にならなくて。すみません。
【792】>>788です。
皆さんご親切にありがとうございました。

今日早速美容室行って暗くしてきます。

最近美容サボってたので頑張ってきます!

【804】
最近はお湯オフが主流ですが、それじゃダメなこの業界、みなさんアイライナー何使ってます?
以前は平気だったケイトやTATOOがパンダになってしまい困っています。
お奨めあったら教えて下さい!
【808】>>804
安いけど、インテグレートの、繰り出し式ジェルいいよ
【809】>>808
発色しなくて4回くらいしか使ってない
黒って言ってるけど、あの色味はグレーだわ
【810】>>809
そう?私は真っ黒くろすけもビミョーだから、さりげないあの滲みが好きかな
【811】>>810
あれは目の下に黒く滲んで大変だよ
【807】>>804 チャコット結構いいよー!

【806】
スキンケアにDHCの薬用Q使ってますが、シミとか毛穴きれいにならず変えようかと思ってます。
ドラッグストアーで買えるお薦めありますか? 一番は美白です。
【816】>>806
SK2

【815】
ディオールのサンプルとノベルティに強く執着する
営業年齢36のシンママ嬢いない?
【818】>>815
ディオールの基礎化粧もノベもあんまり良くない。安っぽいポーチやらブラシやら

【822】
エリクシールは美容液も買おうと思ってたけど、現品をそのままもらえたブロガーがいるのを知って嫌気がさして買ってない
【825】>>822
なんか気持ちわかります(笑) オークションで転売されるのにね
【826】>>825
転売ってそういうルートだったの?ますますがっかりした。昔は深く考えずに化粧品や美容院に投資(笑)と言う名の浪費をしてきたんだなぁとしみじみ反省した。楽天も公式サイトもヤフオクも利用しないのが来年の目標。
最低限のスキンケアだけでどうにかなる。
【827】>>826
転売のルートの一つがブロガーからだと思いますよ。 あいのりの桃もブログで紹介した商品をフリマサイトで転売疑惑でてました。

【1】
1get

【2】
2ゲト

【3】
インテグレートのアイシャドウ好き

【4】
30過ぎてから血色が悪いのが隠せない

【5】
そんな時こそチークだぉ

【6】
20代・・・ひたすらデカ目

30代・・・健康的に

【9】
上野と池袋と新小岩と川崎と新宿で鈴木さんのメイクをお手本にすれば客に与える好感度が高い。

【10】
30代でアゲハメイクして頑張ってる方いますか?

【11】
キラリで高速回転する34歳中国人女も鈴木って人とそっくり。舞台化粧のように濃い。ファンデも濃くて目がギョロギョロ。

【12】
保湿下地にしてもファンデのノリが悪いのはスキンケアのせい?
角質かな…

【13】
角質溜まりすぎてんじゃないの?

【14】
013
そうかも。手触りがゴワゴワ。化粧水の入りも悪い。
クレンジング、冬場だけソフィーナに変えよう…

【15】
来年春の流行色は
アイシャドウがグリーンとブルーで、リップは濃いめピンクとオレンジレッドらしい

【16】
うひゃ!

【17】
最近買っていまいち失敗したブルー系アイシャドーは来春までお預けかな(冬だから浮く)

【18】
ブルー系、おおい

【19】
店がラメとパール系禁止

【22】
021
それ以外の理由あるの?

【23】
口紅買いに行ったら年末から2013春夏にかけて使うなら濃いめピンクを!って猛プッシュされるけど。どうなんだろうね。

【24】
客層によって違う

【25】
新品も買うけど
状態がいいアイシャドウはヤフオクで

【27】
ミラノコレクション入荷

【28】
今のシャドウとかほとんどラメ入ってるじゃん

【29】
仕事中にラメ入りシャドウ=アイメイクはするなってことでは

素顔に見えるようなナチュラル系のメイクでアイシャドウがっつりギラギラは見たことない。
それに仕事中はアイシャドウ必要なくない?

【30】
お店が上品清楚ウリだったからアイシャドウは使わなかった。
目元はアイライナー・マスカラだけ。カラコンと黒コンも禁止。
口元はグロスだけorグロスにラメが入ってるのもだらしないから禁止。

【31】
鈴木絢子メイクなら面接に受からないけどね。

【33】
ラメとか綺麗なアイシャドー欲しい
よく芸能人がテレビでしてるアイシャドーはどういうとこのが多いんだろ?

【34】
033
この世代なら知ってるであろう、ボーテドコーセーのアイファンタジスト、復活して欲しいな。

【35】
微粒子のパールと繊細なラメが綺麗なのはマジーデコ、ルナソルじゃない?
外資系は色展開が似合わないから買おうと思わない。死人みたいになる。

【37】
コスメデコルテの単色シャドウも細かいパール感が綺麗

【38】
鈴木さんがキラリ嬢に激似で衝撃的
二人並べてみたい

【39】
大切なこと↓
若く見えれば良いというものではない。
顔立ちが気に入らないとか皺ができたからといって整形してはダメ。
自分の肌と同じ色のファンデーションを使用。
自分の肌と顔立ちに合ったポイントメイクを使用すること。
グロスのみの使用は唇が荒れるからNGです。
グロスを使う場合はリップクリームを塗って、その上に口紅、下唇のみグロスを使うこと。
30代であれこれ悩んでいる人は自分の個性が分かってないのだと思う。

【40】
続き
40代の美魔女と言われている人達はパッと見若く見えるけれどよーく見るとそうでもないし、色気がない。内面が幼い。意外と若い世代には受けないのです。若い世代に受ける人は内面が大人、外見には貫禄が出ている人です。

【41】
若く見える



若い

は違う

【43】
生理前のクマと顔色の悪さは自慢できる

【47】
美魔女の人達で綺麗だと思った人が1人もいないwソープ勤務だけど妖怪みたいな若くて綺麗な人が周りにいるよ

【48】
美魔女みたいな人たち高級ソープにいそう、しかも吉原じゃなく堀之内とか雄琴 金津にいそう。ソープ経験ないけど何となく(笑)

【52】
GUERLAIN良かった

【54】
美魔女って小綺麗にしていて、パッと見若く見えてスタイルが良い人でしょ?
私30代だけれどそういう人には全然憧れないな。
見た目よりも色気と貫禄が出ていて精神年齢が高い人に憧れる。

【59】
まぶた全体のくすみを消す効果がある単色アイシャドウありませんか?

ラベンダー系、ピンク系、どちらがいいんだろう?

【60】
アイシャドウの発色をよくする効果っていうか、筆ブラシでまぶた全体に使いたいんです

【61】
※※削除されているようです※※

【62】
アイシャドウだって
その人の肌の色や顔立ちや個性によるよ。
だからどのシャドウが良いかなんて此処できいても解決しない。
自分で色んなシャドウを試しながら、よく鏡見たり、自分撮りするなどして研究してみてね。

【66】
皮膚科でシミ消すクリーム買うと高いですか?

【67】
雛形w
私は井川遥を参考にしてるよ~

【73】
浅田真央

きっとまだ処女なんだろうなー。。

【77】
来年30なんだけど目元の窪みがあるような気がする
米倉涼子とか押切もえみたいな瞼

【79】
やっぱ肌質が変わったような…

【80】
よくアイシャドーはMACがいいと聞くけど、そんなにいいの?
使ってる方いる?

【81】
そろそろプチプラ卒業しよっと

【82】
ケイトは相変わらずいい

【83】
ケイトは高校生が使う化粧品でしょ?

【84】
そうかな。私はかなり好きだけど。

【85】
コフレドール使ってるんですが、あれって以前あったテスティモの後継ブランドですよネ

【86】
あたしはシャドーはジバンシーとルナソルがお気に入り

シャネルも普通に好き

【87】
ルナソル使い切ったっことない

【89】
エリートじゃないんだねー

【91】
エリート男をゲットするメイクで女子力アゲ

【92】
意外。商社って良いイメージだったのに大したことないんだね。

【96】
他スレにも書いたけど
桜田門系と公務員と商社マンとバツイチが守備範囲の私のメイクは
鈴木絢子さんと全て正反対

【102】
ファンデーションはカバーマークしか色合わない。
他のは黄身がかってるのばかりだから。

【103】
だからなに?

【104】
SK2ファンデの赤ぐすみは半端ない

【105】
だからなに?

【106】
だからなに?って書いてる人って…なんなの?w
ストレス溜まってるんだね。気分転換に他のことした方が良いよ

【107】
ageha気分が抜けきらない厚化粧の30歳と30半ば~後半じゃメイクへの意識が違う

【108】
つけまってとれちゃったら恥ずかしくない?
マスカラ下地+マスカラでまつげ凄い上がるよ。それで充分。
目元を強調しすぎると下品になっちゃうから気を付けてる。

【109】
ヘルスやデリでは大丈夫だよ

【110】
そうだよね つけまも度をこすと下品

【111】
つけまは30以上はしたらいけない気してできないシャドウ濃いめにしても目がめちゃくちゃしょぼい

【112】
マツエクならOK

【113】
商社(笑)

【114】
まだ20代の時だけど、友達が目頭からつけまが取れかかってたのに、男相手にブリッコしてたの思い出した。

その場で言ってあげた方が良かったのかな。

【115】
私の場合知人や友達だったら後でこっそり教えてあげるかな。
嫌いな人と知らない人にはさすがに教えないけど。

【117】
27歳だけど、目元のくすみが気になる

【119】
お前もかわんねーよ

【120】
カリスマビューティーアドバイサー(笑)の鈴木絢子、四白眼だよね
米倉涼子みたい
目が怖い

【124】
123はアイシャドウについて述べました。

【127】
アイシャドウ用の筆ブラシ買った
髪型を大幅に変えたから今までのアイメイクも変える。

【128】
瞼の肉厚いから窪んでる人羨ましいけど

【129】
アイシャドウの汚い落ち方・安っぽい粉質って例えばどんな?

【130】
米倉はポン中で有名

【132】
とあるイメガ使用色、自分でも似合うんじゃないか?とBAさんにタッチアップしてもらったら…
(イメガの)に似てますね~!!って茶化されてそのまま買ってみた。コスメを買う時の勢いって大切だね。
このアイシャドウのおかげで仕事頑張れるよ。

【133】
笑った時に目の下がシワが出来て気になってます
パウダー系付けると余計汚くなります
綺麗に見える何かいい方法を伝授して下さい

【134】
133
化粧品じゃなくスキンケアを変えたら?
私もアラサーで肌質が変わったよ

【135】
131
マツキヨは
いつでも販売してるよ
限定いくつとか

キャンセル出ましたとか言って
1年中ありますよ

【137】
モテ女子を目指すなら鈴木絢子のアイメイクを見習うべし

【138】
倖田來未・鈴木絢子・木下優樹菜・スザンヌ

この4名は何かが似てる

【139】
130
米倉って
こないだXのドラマやってた!?

本中なの!?好きだったのになぁ~

【140】
自分で選ぶと同じようなものばかり買ってしまうから見立ててもらう派

【141】
ニベアの青缶とドゥラメールのクリームの成分がほぼ同じと巷で評判みたいなんですが試された方いますか?
私は今日早速ニベア青缶買いに行きます

【142】
そんなわけないやん

【143】
141
ありえないw

【144】
風俗嬢にいがちなカラコン目キモイ
自分ではイケてると思ってんのかな

【145】
カラコンつけてるだろうって疑われちゃう人いるんだよね。瞳が茶色い人とか、逆に黒くてくっきり人とか。

【146】
カラコンでもシジミ目もいるのに

【147】
自然なナチュラル志向な化粧品って高いよね、無添加だから。

【148】
成分厨ほど顔のパーツが残念

【149】
141成分はともかく香りは似てるな~

【150】
資生堂エリくしーる使った方いますか?無添加と聞いたので

【151】
アートメイクは古い

【152】
若いころの目頭切開と並行二重を後悔しだすのがこの世代

【153】
ナチュラルメイクは結婚を熱望する客ばっかり引き寄せる

【159】
チークに凝ってる
お給料が入ったらシャネルのチーク買う

【161】
日本人にブルーのシャドーは似合わない。

【162】
日本人はブルーより グリーンの方が合うピンクつけたいけど全く合わない

【163】
ブルー難しい
ピンク系も難しいと思う

【164】
ブルーの明度や彩度、メーカーごとの色展開にもよる

【166】
鈴木絢子のメイクはもうダサい。

【167】
アイシャドウのメインカラーよりも締め色の方をメインに使ってアイホールに塗るって使い方もありかな?
パレットによっては締め色の方が何かしっくりくるんだよな~

【168】
現状維持って思ったのに「あなたのメイク、守りに入ってませんか」って見出しを見てハッとした。
今年は変わるぞ!!

【169】
最近 マキアージュのピンク系のアイシャドーとAUBEの口紅を買って大正解。
化粧が楽しくなった

【170】
AUBEはラメやパールが苦手な人向けって言われた。良くも悪くも超安定路線。

【171】
色白だからブルーもグリーンも似合うっていう決めこみと言葉をどうにかして欲しい

【172】
あたしは他人の化粧見て、あ~いいな~ってよく思うよ
あの人のシャドウ、すごく発色綺麗でいい色!とかどこのかなぁ?とか本人にいつも聞きたくなるんだ(笑)聞かないけど

【173】
172
BAは(客の傾向を探るためか)聞いてくるよね

【174】
新しい色を買うときは、信頼できるBAに全てのアイシャドウや口紅を持参して相談しながら買う

【175】
シャネルのチークの67番、自分で言うのも痛いけど、木苺のような発色で白雪姫みたいになれるよ。
肌が引き立つ。
2013年の初めに感動したコスメ。

【176】
30代は血色がキーポイント

【177】
守りのメイク

【179】
くすみ消しの効果を実感できる世代

【180】
ちょっとスレチなんだけど、お顔のリフトやった!術後数日ちょ~痛かったけど耐えたかいあって劇的に頬が上がり、アゴのラインがスッキリして顔も一回りに近いくらい小さく見える。 お化粧のしがいがあって今まで血色よく見せるローズ系チークだったけどこれからはカッコイイ系のベージュに挑戦したりメイク全般色々チャレンジする!

【181】
どこでやったの?

【182】
整形スレ行けよ

【183】
同感
美容に熱心なアタシ!自慢がうざい

【185】
濃いアイメイクはダサい

【186】
職種にもよる
ピンサロならあり

【187】
今まではベースメイクはコスマジックとかゆうBBパウダー使ってたけど30代になり、きちんとした物を使用したいと思っています。
オンリーミネラル使った方いましたら感想聞かせて下さい。薄化粧がいいのと肌が弱いので使ってみたいと思いまして

【188】
薄化粧って言ってもシミ・そばかす・クマはきちんと隠そうね

【189】
188嫌味な人だ きたねー肌なんだろうな

【190】
187みたいな人の方が素肌は汚くて最低限のケアもしてなくて、高い化粧品に頼るばかりで、欠点をカバーしてなさそう。

【191】
エスプリークってラメどぎつくて仕事中はNGって感じの展開

【192】
何もしてません風=ベースメイクに手をかけてる

何もしてない=毛穴や色ムラ、クマを放置してるズボラ

【193】
シャネルの67番いいですよー。
実際に肌にのせるとピンクと言うよりはラズベリーのように赤い発色になります。
オレンジ系のチークは遣わないし似合わないと判明したからまとめて処分しようかと。

【194】
なんか、ひねくれた意地悪ばぁさん多いね

【195】
シャネルあわねー

【196】
コフレドール好きかも

【197】
もっと厚塗りすれば良いのです。

【198】
BBクリームは 肌がグレーか赤い顔になる

【199】
ライトの下でも綺麗に見えるお勧めの口紅何かありますか?グロスでもいいです。

【200】
クラブホステス?

【201】
ホステスさんのメイクはラメが上品綺麗

【202】
ピエヌとテスティモ好きだったな

【203】
ピエヌって無くなったんだよね?

【204】
ピエヌ→マキアージュになったんじゃ?

【212】
ヅカメイクなら羽背負って歌いながら階段降りてくるんなら違和感はないw

【213】
てっとり早く二重に・でか目になりたいなら
セルフで線を書いてしまおう

【214】
ここって店年齢30、実際の年齢35歳でも駄目なのかw

【215】
youtubeのメイク講座、面白いよ

【217】
タイミングよくファンデがなくなるから検討中。

【218】
体の毛は脱毛通うに限る
ノーノーヘアーは効かないし、3万位するのに1年したら機械が劣化したみたいで肌に当てるとポツポツ赤くなって捨てた。

【219】
自分では体毛が濃いと思ってても客から見ると薄いっていうのない?
客レポに「すべすべ」って書いてあった。

【220】
男から見れば気にならないのかもね

【224】
春夏の流行りメイクってどんなの?

【227】
エスティのコンパクトタイプのBBはどうだろう。
結局コンパクトファンデと同じかなあ。

【228】
マリクワの春の新色アイシャドウ可愛いよ。

【230】
30歳になると化粧直しに使うハイライトパウダーとか気になりだした

【231】
ドモホルンリンクル

【232】
アートメイクに時代を感じる

【233】
ドモホルンリンクルいいね

【234】
よくない。

【235】
リキッドファンデ派

【236】
シャネルのパクトか楽だからコスメデコルテのラクチュールがベース
シャネルのCCっていわゆるBBクリームみたいなもの?そのクリームの後はパウダーのみか何もなしでもOK?

【237】
化粧を変えたら愛人ウケいい

【238】
デュラメールの成分と ニベア青缶と同じ成分ってマジ?

【239】
オンリーミネラルがお気に入りです

【240】
デュじゃなくてドゥだけど成分が似てるってだけで一緒じゃないよ

【241】
成分が似てるってどういうこと?

【243】
ニベア 花王だから買わない

【244】
ゲラン好きだけど香りが微妙すぎる…
イブサンローラン使ってる人いる?筆のリキッドをタッチアップしてもらって凄く良かったんだけど、テクニックと時間がかかりそうで買わなくて今更気になってる

【245】
ランコム今期アイテムごとにbbクリームががたくさんでてるようですがミラクccやレネルジーcc買った人教えてください。

【246】
244
肌色に合わなくてクマやくすみが余計に目立ってるって指摘された

【248】
基礎化粧品のスレじゃないよ

【249】
似てるってだけで違うのわかるのにそれ以上説明とかどうかしてるぜw
検索してご覧よ

【250】
BB入りは、すべて顔色がグレーか 赤土色になる。

【253】
アナスイのチーク、似合わなすぎて無理だった

【254】
徹夜すると翌日に顔に出る

【255】
251さん
無印まあまあ安くて使えます。ファミマに置いてある所も多いと思うので、探してみては?

【256】
あたしもBBはグレーか赤黒くなるんだけど赤ちゃん記しのBabyなんとか(適当でスマン)ていう1000円ぐらいのピンク色のチューブのやつは大丈夫だよ

【257】
いしじまめぐみ

統合失調症、中国人、前科あり、風俗歴18年目
大河原や汚川など妄想コピペの犯人でホスラブ荒らし

【258】
サンローランから新しいファンデ出るのかなり楽しみ!

【259】
255さんありがとうございます、無印良品は思い付かなかったです。
西武のポイントつくし、良いですね!

【260】
アイクリームのオススメはありますか?

【261】
※※削除されているようです※※

【262】
ファンデが白浮きしてると老ける

【263】
30歳乾燥肌の自分はエクスビアンスのアイクリームを一年使ってます。ジェルじゃなくてクリーム系。
皺が気になってたけど最近維持~少し薄くなった感じ。
次は水分量多めのキュレル試す予定です。

【264】
パウダーファンデの粉吹きなんとかしたい。
リキッドだとムラになりませんか?

【265】
スポンジを変えてベースメイクを丁寧にしたら馴染みが良くなった

【266】
冬は調子よかったのに最近ベースメイクが上手く行かない。ところどころ乾燥してて嫌になる。

【267】
パンティー丸出し

【268】
安くていいリップライナーないかな

【271】
素肌が白いからって言ってもファンデを顔に合わせすぎて(写真を撮った時に)顔が白浮きしてると一気に老けてダサいよ

【272】
ワントーン落とす発想がない

【273】
全体的にワントーン落とさなくても首近くやアゴだけ使えば大丈夫だよ。

【274】
首だけ黄色くて顔が真っ白い

【275】
こげ茶の帽子で顔立ちが綺麗に見える・肌がスーッと見えるのって色の効果?

【276】
そういえば友達が30過ぎてるのに顔はワントーンどころかツートーンくらい明るくて白く浮きまくりでチークもピンク以外つけないけど、注意した方がいいかな。

【277】
ほっとけば?(笑)
それって化粧し始めの頃みたいだよね

【278】
あたしも顔だけしろい。

【279】
顔の中心にファンデをのせて顔のふちは残りのファンデを伸ばせば白浮きしないけどね。顔全体に塗りすぎなんじゃないですか?

【280】
単に色が合ってないんだよ
手を顔に近付けたら全然違う人なんかもいるよ
気をつけよう!

【282】
なんで?

【284】
ファンデしなくても肌が綺麗な人は日焼け止めだけでいいよ。

【285】
マットヘルスなら化粧する意味ないしね

【286】
だからね津端アンジェリカ桃子さん、もうパチ屋と風俗の掛け持ちは辞めたら?

【288】
待機番長ウケタ

【289】
待機室の番人だろ

NYでは未成年に間違われてお酒を売ってもらえなかったエピを自慢してる一般人の43歳、顔写真を見る限り、美肌とか関係なしに顔の造りが未成年に見えたのでは?と思った。未成年に見られて喜ぶ40代って実年齢に強いコンプがある証拠。

【296】
40過ぎで未成年に見えるのって
美肌だとしても
顔自体は美人ではなさそう

【297】
童顔=凹凸のない丸顔が定番でしょ
なりたくねー(笑)

若く見られるより綺麗な人がいいわ

【298】
私も(笑)
40歳ならaikoより後藤久美子や稲森いずみのほうがいい

【299】
ある程度の中高年で極端な若返り願望があるのって現実を受け入れられない認知症か赤ちゃん返りって他スレに書いてあった

【300】
認知症って言うか認知障害

【302】
最近完全にファンデやめた。
眉とマスカラとチーク口紅のみにしてる。
日によってライン引いたりちょっとシャドウも使うけど基本は色つけない。

【305】
永作博美かわいい

【311】
お肌の綺麗なおばさんになりたいと
去年から努力中ですw

【317】
ハロゲンヒーター
電気ストーブだよ
ハロゲンも乾燥するから加湿器かナノイー必要

【318】
エアコンつけてるよ。加湿器つけてマスクしてます。

【319】
石鹸もつかいまてん

【321】
石鹸やら使わなくなったせいで しっかりメイクが出来なくなってしまったのが悩み。
目元はなんとかクリームでそっと落としたりできるけど、日焼け止めやファンデが落とせない感じで気になる

【323】
好みなら仕方ないんじゃない?
それが好きならそうしてるのがその人は幸せなんだよ。

【328】
30歳の風俗嬢と30歳の元水商売
同じ年でも老け方(くたびれ方)が違うのは生活習慣の違いかな?
可愛いと評判の化粧品マニアc h o c o f u cのサンタ服画像は中澤裕子ばりに老け込んでいて40代に見える

【330】
お水は化粧の厚塗りで暗闇での接客スタイルで夜型生活だから劣化が早そう
風俗だと体力も使うし昼シフトだしでメイクでの肌の誤魔化しが効きにくい

【332】
夜の仕事してると特有のくたびれ方がある

【333】
風の30代は手がシワシワ普通の人と全然違うネイルサロンで恥ずかしい

【334】
それに対し水の30代は枯れ木のような容姿にネイルが凄まじい

【335】
風俗よりも
容姿にコンプを持つ元お水女の三十路ライフに興味ある

【336】
だからね●●さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?
さっさとダメ男とも別れて追い出せよ早く

【337】
30代でお水から風俗にくる嬢は
ベースメイクが白浮きしてる

【339】
VOGUEとELLEとファッジ愛読で芸術意識が高いですアピしても元お水で中澤裕子ちっくな雰囲気でツモリチサトとmiumiuは似合ってない。

【340】
全体像はまるでチンドン屋みたいだし益若つばさ崇拝も30代にしてはださい。やっぱ風俗と水商売の特徴と雰囲気は違うって思うわ。

【346】
自称仲間由紀恵や小雪な大久保さんやイモトでてきそう

【353】
三十路でTPOに関係なく薄化粧をしてるのは微妙な人

【357】
オウム真理教のコメンテーターとかも
すっぴん主義だろうね

【359】
超美形の人がスッピンですと言ってても最低限のケアをしてて最低限のベースメイク・最低限のポイントメイクはしてるはず。土台が美形の人は極限までシンプルなメイクをしてる。

【362】
新垣結衣だってそばかすだらけでCMだとわからない
美人だってちゃんと化粧してる世の中

【364】
気づいたらまつげのハリが落ちてて
私も老けたなぁって感じた

【374】
私は何もしてないけど、店の店長達によく色々注射や美容薬使って偉いね!て言われる。でも何もしてません。良く寝る、野菜を多く摂る、きちんと洗顔するくらい

【377】
リフトの失敗?

【381】
ビニール肌 でしたすまん

【388】
美容医療は普通の主婦でもしてるよ。
私達がしないでどうするの。
5年付き合ってる胸部外科医師の愛人もヒアルは打ってるし、当たり前過ぎるよ、だって。

【390】
いじりすぎると崩れる
産後に加圧をやってしまった主婦読モの劣化の早さをご覧あれ

【394】
美人の基準は世界共通だったはず
チョコフクが美女だなんて認めない

【395】
瞼のくすみが気になる

【396】
マツエクにカラーを混ぜるのって
30代だと社会性無さ過ぎて・・・

【397】
紫とか少しなら綺麗だよ
GYMで50代くらいのおばさんがしてたのみたことある

【399】
気づいてても言わない
言われるってことは「水商売じゃないな」と判断されたから

【401】
加圧トレーニングって老けるの?

【402】
若返るよ

【408】
ZACCのトリートメントに行ったことある方、美髪で有名なAMATAって興味ありますか?

【412】
カネボウって潰れんじゃね?と思う
興味ないからどうでもいい

【415】
自分に合うファンデの色が分からない人はセンスがないだけ

【416】
私今パウダーのみw もうファンデいいや。塗らないよ

【418】
※※削除されているようです※※

【420】
昼の12時にリキッドで仕上げて5~6時間後の夕方18時に「うっわー」と言う黄ぐすみが出ました。これって普通でしょうか?

【423】
化粧品フロアでBAのとんでもない発言と態度にそのままお客様相談口に行って話したんだけど、カルテにも記入してないし対応係にも名前は名乗らなかったのね。
これって後に(化粧品フロア責任者が)BAチーフを集合させて、動画見ながら心当たりがある客かをカメラで確認させたりするのかな?

【424】
とんでもないことと言うのはコンタクトレンズを外すことになったのと、強引なメイクオフによる出血と皮膚炎です。

【425】
お客様相談カウンターには監視カメラありそう

【430】
モードメイクは客ウケ悪いけど
愛人ウケはいい

【431】
愛人によるんじゃない?

【432】
そうかな。ブログやツイッターで私物やコスメやネイルを披露してる愛人って、年齢不詳のアーパーなセンスしてるけどな。髪の毛の色もすごい。

【435】
高いコスメより美容皮膚科か整形の
レーザーの方が安いし効果すぐでる。
でもコスメ大好きでから、とうとう
クレド、フルラインにしてしまった。
やっぱり全然違うー。

【438】
風俗嬢じゃなくて一般人でも「どんな家事をする人か」はネイルで分かるよ
化粧品ブログで新作買い漁ってカラフルメイクを披露してる40代主婦も無職のメンヘラだし、社会性のない人は派手・カラフル・盛りメイクから卒業できない。カラフルなチンドン化粧してキラキラ光らせてどこ行くの状態。

【439】
綺麗な人ほどゴテゴテしてなくて
化粧薄めの(顔を引立てる)メイクだよ
いつまでもツケマとマツエクするのは
シジミ目コンプの証拠

【440】
恋愛が長続きしない三十路女、離婚歴のある女、本指が掴めない不人気嬢の化粧・髪色・ネイルには共通点がある

【442】
いつもライン買いしてるのにたまにドラストて衝動買いして失敗したやついっぱいあるけどもったいないから捨てられない。仕事以外に化粧しないしさ。

【446】
ネット指70本に対して本指名3本の地雷嬢、
豊胸以外にネイルの苦情も来てた

【447】
ホスラブってなんで写真upできないのー?

【448】
オーブの井川遥さんカラーがめちゃめちゃいい

【450】
アルマーニのファンデがすごく良い

【451】
女は黙ってベビーパウダー

【454】
顔や身体を載せない嬢はバレ防止対策でなく、本当は自分に自信はないけどプライドだけは高い厄介な人間ってのもあるんだよ。
だって決して美形ではなくてもほぼ露出した画像は潔く度胸があると見られるからね。
NGだらけの女はせいぜい高価な化粧品や整形に精を出して頑張ってください

【455】
みんな指名指名って大変だね

【456】
ママ、ここは風俗総合だよ

【457】
美紀さん、あなたの旦那は実名で店スレに「都合のいい客」と書かれてますよ。都合のいい関係はかれこれ2年も続いてるそうな。

女子力もいいけど嫁ヂカラもSEX力も磨かないとね

【458】
美紀さんの旦那とディナー行って喧嘩になったって書いたのもその嬢だよ。

【459】
幸せセレブな専業主婦はこんなスレ見てないよ。それにホスラブなんて知らないはず。

【460】
ホスラブくらい知ってるよ何年もあるサイトだし
変な所で見栄や清純ぶってるとどんどん堕ちていきますよ

【461】
ここは風俗総合なんでね

高尚な専業主婦さんは他でどうぞ

【462】
嫉妬心むき出しで
昨年は旦那の指名嬢をホスラブで叩きまくってた美紀

【463】
そういう裏事情があって専業主婦でもホスラブチェックが必要で
浮気された腹いせに相手のキャバ嬢や風俗嬢に敵意すごかったんだね
叩き執着の仕方が人格異常者って名指しされてたの分かるわ

【464】
コフレドールのチークにリップ、すごくいい

【465】
今までコフレドールのベースメイクと口紅愛用から、マキアージュのグロス口紅+アイシャドウに移行したのにイメガが水原希子で萎えた。
アットコスメと言うサイトあるじゃん?ストーカートラブルで刑事か民事で裁かれるユーザーが出てくると思うよ。

【466】
マキアージュの限定BL231とグロスRD406、関東では完売で関西では在庫まだ余ってるのが納得いかない。

【467】
アットコスメに熱心な30代は知恵遅れ並みの情弱が多くて個人情報漏えい・画像を無断使用されてることを何とも思ってない。ポイント貯めると景品が貰えるとか言ってて、余りの幼稚さと無知さに気持ち悪くなった。
2ちゃん・アットコスメ・アメーバブログはIPと個人情報共有との報告あり。

【468】
私には風俗歴も不倫歴も、やましい事情はないから裁判できます!ってキレてたのはその人だったか
そりゃあ風俗を見下してる水商売さんからすれば「私には風俗歴なんかない」って強く言い張れるね

【469】
大金持ちの会長さんや権力者+同業の仲間がいればIP開示請求も裏取引できるもんね

【470】
裏事情とかIP開示こそスレズレだろ

指名率についてじゃないのw

【471】
お水から見れば裸で仕事する風俗嬢なんて不潔でしかない

【472】
ジルスチュアートの限定アイシャドウ07番、オフの日専用になるけどすごくいい。なぜか分からないけど白目がとても綺麗に、目がくっきりして見える。

【473】
RMKも阪急限定色含めてアイシャドウ全部揃えちゃった(笑)

【474】
今回のRMK可愛いよね気に入り過ぎて同じアイシャドー2個も買った

【475】
シャドーはなんだかんだ今んとこルナソルかなぁ
ファンデはレヴューのエッセンスインパクトに限るわ

【476】
とりあえずね●●さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【477】
エッセンスインパクトはいいよね
でも下地が良ければファンデは案外何でも良かったりする
脂浮きしやすくて毛穴落ちしやすいんだけどマットシフォン以外に下地のおすすめあるかなぁ?

【478】
エッセンスインパクトが良いのは同意するけどまだ売ってたのかと驚いた。
シャネルのレキャトルがリニューアルするらしく既存版を買うか悩んでる。

【479】
デリは化粧直しできるけど箱はそうもいかない。逆でしょ!って人もいると思うけど。

【480】
血色が悪い顔だからピンクっぽいコントロールカラーがあると助かる30歳

【482】
年々塗る物が減っていって今やノーファンデ 日焼け止めにパウダーだけで顔が濃いからファンデ塗ってると思われてる

【483】
それって色があってないだけでは

【488】
そんな顔色の人みたことないけどね

【489】
ヒント:
自分を客観視できない人

【490】
管理人達は皆さんのIPを随時見れる為、書き込み者の特定をして楽しんでます。なりすましや荒らし者なども気づかないフリをしながら注視してますよ。
スレ立て者や荒らし、レス数の多い者はどの人物かばれてます。
でも一番荒らし的なものが多いのは、実は関係者達です。わざと盛り上げる為に仕掛けをしています。

【491】
真っ黒な業界のホスラブも
2ちゃんと同じってことですよ

【492】
掲示板のIPを抜いてくれる人は犯罪やってるんだから
まともなツテではムリ

【497】
何この人きもい

【501】
仕事とはいえ若い客を相手にするの大変そう

【503】
あらゆるオトコにモテたい!!

【504】
永遠に旦那一人じゃ満足できない
風俗嬢の宿命
愛人だろうと水揚げだろうと
金持ちと結婚できれば勝ち組

【506】
私にはゲランの発色が助かるw

【507】
ゲランてアイシャドウとかチークとかどうですか?薄づき系?
ファンデはヒリヒリして合わなくて、結局RMKに戻ったよ。

【508】
ゲランは数年後に潰れそう

【510】
ゲランは婆過ぎじゃない?

【511】
肌弱いから、化粧下地にパウダーだけ。
あとはベージュ系のシャドー入れてナチュラルにしてる。
どうせプレイ中暗くするから平気♪

【514】
美容師だらけとかホスラバーだけとか、付き合う人間が世間体を気にしなくて済む環境にいる人は、好きな化粧して派手な染髪してカラーマツエクをつけて厚化粧してどぎついネイルして、思いっきり肌を露出した服やミニスカを穿けばいいと思うよ
若作りって言われても気にしないこと(笑)

【516】
今年から完全に休みはスッピンで休ませる事にしました
だから、クレンジング命

【518】
プリマビスタの下地使った方いますか。

【519】
●●風俗やめたら?

【520】
SK2

【523】
ニベアいーよ。w
かんのやつ。
かなりしっとりする。

【525】
友達でそういう人いるわ
コスメオタクでCM見るとすぐ高級品に手を伸ばす子
だけど肌が汚いし老化が早いんだよね
自己防衛力が失われるんだろうな(-_-;)

【526】
10代から20代はクレンジングをしっかり洗顔を丁寧に化粧水と乳液だけで十分だよ  美容液や栄養クリームなんかは使わないほうがいい

【533】
肌ラボ

【535】
自分が思ってる顔と他人から見えてる顔のギャップがありすぎて自分が何者なのか分からなくなる。若い頃の好きだったのにアイテムも似合うブランドもガラッと変わった。

【537】
RMK似合う人いいなあ
私は似合わなくなった

【538】
今年30歳になりますが…
未だにドラストコスメ大好きです。
でも肌年齢は22歳!
毎日スチーム浴びてカッサしてるからかなぁと信じてる。笑
スキンケアは無印。
でもそろそろ高いの買うか悩んでます(><)

【539】
肌年齢とか…顔や名札に分かりやすく書いておくの?(笑)

どんな化粧品を使ってるかとか、機械で出した数字の言い訳に頼らなくても、パッと見の第一印象がすべてだと思ってるよ

【540】
肌年齢22なのにあの肌?って思われるほうが惨めだという現実
機械で出した数字より、人の主観はそれぞれだよー

【541】
初対面の人に肌年齢22ですねと褒められるよりは(22を気づいてもらえるのか?)、
いつ見ても美人で肌トラブルがない肌でどんなメイクも似合ってしまうあなたが同性として羨ましいです、と褒められるほうがいいなと私は確信してるよ

【542】
きょうはフェイスクリームと口紅とマスカラを買いに行くんだけどアイメイクはどうしようかな。

【543】
22歳にみんな反応いいねw
所詮機械が出した肌年齢だからってのは理解してます(._.)
でも自分は生まれた場所が良かったのか遺伝なのか今まであまり日焼けとは無縁だったおかげか肌すごく褒められますよ^^

【544】
あ、後、生理前でも肌トラブル全くないのは不思議。
化粧よりも食べ物&運動してるからかも?
体内年齢も実年齢より若いですw

【548】
体年齢 とか肌年齢の人がさw

【549】
そんなの言われないと分からないよね。水分量とかキメ細かいとかさ。
メンヘラで林真須美に近い超デブのおばさんから、自分がいかに美肌かを高校生がいる前で力説されたけど「テメーは痩せろよ」ってみんなで思ってたし。

【554】
ナチュラグラッセのパウダーは何度重ねても肌が綺麗に見えてすごくいい。私の中にあったクレドとナーズのパウダーという選択肢をふっ飛ばした。

【556】
クレドボーあこがれ
高いからラインでは買えなーい
アイシャドウだけ、とかなら買えるが

【558】
オルビスなんて誰も使わない

【560】
オルビスてどこに売ってるの???って感じだよね。クレドやthreeとか気になる。

【562】
どうせメンヘラの美人妄想でしょ

スルー推奨

【565】
淡いすみれ色・藤色の口紅かグロスないかな。

【566】
いつもはDSの乳液だったけど思いきってオーガニック系の乳液を購入、使い始めたら肌変化が歴然!おかげて化粧ノリもいい!

【567】
美人の象徴はモナ・リザらしい。女なのに男らしくもあり、微笑みなのか企みなのか真意が掴めず、貴婦人なのか娼婦なのか、何もかも謎めいてて分からないから好奇心を掻き立てて人々を強く惹き付けるんだって。
1つだけ確定してるのは小顔で唇の形が良い、似顔絵が書けないこと。

【568】
益若・ひなの・しょこたんの似顔絵は黒マジックで目を塗りつぶせば完成、平子理沙はタラコ唇を強調、柴咲コウは目と眉を近づけて書けばいい。
だけど後藤久美子、モニカ・ベルッチの似顔絵は書けそうで書けない。

【569】
化粧水はいろいろ試してます。

オルビスは微妙でした
今気になるのはスリーかな!

キールズのオイルはオススメ!後ニベアも安くてよし。

最近化粧する前ボディークリーム顔に塗ってるけど結構いいw

ファンデーションは辞めて下地クリームとお粉のみです

【570】
自称美肌が一番あてにならない

【571】
化粧っていうか美容だけど35歳シンママに「ボディメイキング頑張る」とか宣言されると
このシンママはオトコに飢えててオナニーばっかりの日々だろうなって印象だけを与えるよね。

【572】
そのシンママの元旦那の彼女は私と同じ店なわけだが(笑)

【573】
ババアはババアなりの需要が少ないなりにあるんだからそのままでいいよ

【575】
DHCはいいね♪
Q10愛用♪

【580】
男ウケ(笑)すると名高いアイシャドウを久しぶりにつけたらテンション上がった。

【581】
オバジ使っている人いませんか!?

【582】
モナリザのことを調べたら謎が深まるばかりで私まで気になってきたw

【584】
元から小顔の美人を見てしまうと自己嫌悪で死にたくなる。

【589】
脂肪吸引は想像できても
筋肉吸引は想像できん

【592】
長谷川京子・田丸麻紀・荒川静香

【593】
25歳から劣化が目立つ人は30歳でかなり悲惨になってるから不安になる

【594】
エラはボトックスで落ちなくない?

【596】
韓国人は整形に躊躇いないよね

【597】
ピンクブラウンのアイシャドウパレットは男ウケ客ウケが良すぎて最近ずっと使ってる。

【598】
すっぴんで目の周りがどす黒い茶色の人っているけど、なんであんな色になるの?

【599】
色素沈着でしょ
どす黒くなりやすい人がいるよ

【602】
●●さん風俗やめたら?

【604】
しかもここは風俗総合だからね。風俗無縁の専業主婦さんは価値観やセンス違うんじゃないかな。

【606】
男うけっていうよりその人が一番良く見える化粧や髪型のほうが魅力感じるけど世間は違うの?(笑)

【607】
しばらく今の定期客を四人で繋ぐから化粧の方向性が定まって手間が省けたわ。
モンロー!っていう一般人の美容ブロガーはすごいよね。何もお手本にならない。

【608】
SEってことは職場に女が少ないから社交辞令で香水を褒めたんじゃないかな。化粧濃い人は香水もつけすぎだからね。
殿方ウケか~(笑)

【609】
殿方ウケする人に会ってみたい。香水きつそう。

【610】
もしホステスやったら殿方ウケと客ウケはナンバーワンだね

【611】
壇蜜に憧れてそう

【612】
ロクシタンのローズ香水は年下好きの肉食系男子とか、
少し女性に対して古風なイメージをもつ殿方のウケが物凄くイイ香水です。
年下好きの方、プライド高めのワンマンタイプの方、
女性慣れしてない方や体育会系の方、会社の役員クラスの方に好評でした。
セクシー系や美女系には適さない香りです。ジバンシーの香水も私には相性が良くて女子力アップ&殿方ウケには最高です。

【613】
33歳です。最近目の下のクマがひどくなって来て困ってます(>_<)何か上手く隠す化粧などでオススメはありますか?

【624】
この中に知ってる人はいると思うけど、シャネル化粧品のマニアで写真と一緒に感想レポ書いてる主婦。どう見ても変な発色で似合ってないのに本人は似合うと満足してる。販売員から見て正直に似合う似合わないを言わないんだなと思った。
トムフォードのアイシャドウ好きなブロガーはチェックされてるから「似合わないものを売った」販売員の責任になってる。

【625】
似合わなくても自己満やで

【626】
アスタぶらん好き

【627】
シャネルの化粧品ディレクターがディオールに移ったけど、あれって去年の初夏にはすでに決まっていたことなんだよね。

【628】
現役美容ライターさんや編集長のほうがブランド側の裏事情には詳しいはずだが

【630】
エステティシャンに風俗出身が多いのは何でかな

【631】
エステティシャン出身の風俗嬢も多いよ

【632】
交際倶楽部と出会い系でエステ職・ネイル職を名乗る女性は風俗嬢のサインだって客と経営者も言ってたな

【633】
看護師 美容師 美容部員もだよw

【634】
介護も多いよ

【635】
みんなすごいw
昨年末はデパートの販売員が身元バレしたし、保育士はなぜか身元バレ率が高い
名前と在籍店と写真が貼られてるタイプ
有名な美容院のアシスタントもヘルス掛け持ちをばらされてた

【636】
コンシーラーはイヴ・サンローランのタッチペンタイプ楽チンだしオススメ!

【637】
それカバー力薄くてダメだわw

【638】
ベースとリキッドはRMKが最高に良い。プレストパウダーもライン使いすると真夏も崩れない。

【641】
マット在籍はノーファンデに限る。メイクの意味がない。

【642】
THREEが想像以上に良い
アイライナーが滲まず使いやすい

【646】

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \

【648】
それ高嶋が言う台詞の奴だっけ?w

【650】
どっかの百貨店サイトで買えるらしいよ。

【654】
商店街とか昔ながらの化粧品やさんなら売ってそおだけどな

【655】
出先でついでにちょいちょい探すけどホントない。諦めて別色とコフレドールの買った。

絶対欲しいなら店で注文したら取り寄せてくれるんでない?

【656】
私が聞いた話だと発売当時からの激売れは限定RDで、その後突然、限定PKが売れ出したらしい。だから残ってるのはRDという。
ところでディオールって昔と変わっちゃったね。私の中でイメージが崩れた。

【657】
クレンジングはミルクに限る!!
で、ダブル洗顔は無し

【661】
あなた口が悪いね
キレやすくて女子力も低そう

【662】
ブルーのアイメイク+鮮やかリップを娼婦メイク・バブリー・オカマって言われてしまうのは、単に使いこなせてないor似合ってないor顔パーツ輪郭が悪いんだよ

【663】
眉がださい人はそれだけでダメ

【664】
女子力!女性ホルモン!って必死な人は女性ホルモンが足りてない危機感で焦るんだって。生まれつきのものらしいよ。
身長180、男性にしか見えない容姿の人が深刻に悩んで通院先で言われたとかで、その話を聞いたときはなるほどと思った。
30代で生理が上がって男性化していく恐怖感で不安になるから、治療としてのホルモン注射とピンク色を身につけて甘いものを食べてるって言ってた。

【665】
顔つきも骨格も男性的で胸がない人ほど幼くガーリーな趣味で女子力と女性ホルモンが低め。声も低めで毛深くて剛毛癖毛で加齢臭も早めにくるんだって。

【666】
※※削除されているようです※※

【667】
ルームフレグランス、アロマテラピー、ボディクリーム、ヘアケア剤、シャンゼリゼの香水、柔軟剤…
これだけ使ってると嗅覚おかしくなるんでわ

【668】
私も昔はそういう状態だったw

【669】
アートメイクしたから普段はすっぴん

【670】
美容整形やアートメイクや加圧やレーシックは医療行為じゃないから。加圧でのトラブルも訴訟対象って説明された。

【671】
美容レーザーと加圧は詳しい内容がわかんないけど訴訟が増える可能性大って言われてる

【672】
国家資格がないものはモニターに宣伝させる。無料に喜ぶ貧乏人はなんでも引き受ける。ゆえに、タダより怖いものはない。

【673】
生理前なんか特にコントロールカラー下地が必要になった自覚がある。くすむ。

【676】
鈴木なんとかっていうメイク研究講師、デカ目に固執しすぎてあんな威嚇顔になったんや。中国出身だし整形前はどんな顔してたか想像しやすい。

【677】
若いころからの自己流メイクはやめて正しい化粧をすると見違えるほど綺麗になれるよ

【678】
アメブロで咲也っていう名前で、化粧品販売員とメイクアーティストを教育、売上UPのために指導講師してる人のブログ、あれって改行が変だし文章が読みづらくない?
あれで本当に日本一の売上販売スキルを持つ人なのか疑問。資生堂の売上日本一の販売員のことを軽々しく書いていいわけ?

【679】
そんなに有名な人ならテレビ出ててもおかしくないのに

【680】
眉毛いじれない人は間違い無く化粧下手!

【684】
資生堂の売上日本一の販売員に接客されてみたい
どんな営業トークが出てくるのか知りたくて

【685】
超人気ホステスみたいな会話スキルなのかな

【688】
デカ目効果ありますよ
⇒あんたはシジミ目

女度アガりますよ
⇒女らしさに欠ける顔

色白だから似合いますよ
⇒顔面を褒めてはいない

【690】
お決まりの誉め言葉は可愛いですね!
綺麗とは程遠い顔はそう言うしかないよね

【693】
あの顔は台湾人か朝鮮人

【694】
有働由美子アナは化粧のセンスいいですよね

私は彼女を愛してます
彼女が私の妻になってくれたら、もうね、何でもやります!

由美子ぉぉぉぉぉおおおおおお
うおおおおおおお!
愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

【695】
BAじゃなくMAにメイクしてもらって似合うアイテムを教えてもらったほうがいいよ。今まで購入したものが似合わないアイテムばかりでMAは苦笑してたけど、その場にいた担当BAは「やばい!」って反応の連発だった。
メイクを覚えた当時(浜崎ブーム)のトレンドと自己流メイクが時代遅れになってダサいって指摘された。

【697】
てなわけでリキッドライナーをお休みしてペンシルライナー派になったよ。口元もヌーディにしてる。

【698】
ほんとの化粧の仕方がわからない どこに学びに行けばいい?

【700】
「40歳からの若見えメイク塾」っていう本がなかなか良いよ。
人間は加齢によりフェイスライン、眉毛・目・鼻・口の位置関係、影が出来る場所、肌の色などが刻々と変化してるという事が分かりやすく書いてある。
それに対してメイクをどう変えていくかって事も勿論書いてある。
現実突き付けられてちょっと痛いけど(笑)鏡見ながら確かに!って納得出来る内容。

【701】
山形屋とかで見つけたら良いのかな?つけまつげもう辞めたい 埋没してから8年、奥ぶたえとしじみ目になり整形しようとカウンセリングに行ったものの切開する勇気がでない。

【705】
さすがのシャネル様も
限定商法にしないと
売る自信が落ちてるよね

【709】
さっき偶然見つけたアイメイクの画像の女子高生、変な二重だった。
アットコスメ ちはるって検索かけてみて。かなり珍しい二重だよ。

【712】
その高橋って人、服装やキメ顔は白人スーパーモデルの影響が強くてモード意識、臼田あさ美と比留川遊に似てることが自慢。

【713】
私の妹、中学の時から整形に間違われてたけど天然の幅広二重だよ。並行二重ではないけど眼球そのものも大きくて(全盛期の)持田香織そっくりの猫顔。

【714】
大井さんみたいに若気の至りで二重幅を広げすぎちゃった人は30代で公開するような気がする。二重の幅が広すぎて気持ち悪い。

【715】
30代で天然の平行二重ははいだしょうこ。厳密には平行二重ではなくてもハーフ顔だからさらに目が大きく見える。

【716】
ホス総合でハーフ顔叩きしてるのはシジミ目の朝鮮人?

【717】
化粧って言うか30代の美容だけど
どんなに高価なブラシを使って
トリートメントに通っても
髪質が悪いとどうにもならないんだね
毛深い人って
30代になるとますます剛毛にならない?

【718】
普通コシがなくなってくるから柔らかくなるでしょ?
剛毛つうか水分抜けてガビガビになってんじゃない? よくオバチャンの髪の毛で見るからにガビガビな人いるじゃん
それか癖が出てきてるとか

【724】
じゃあどんなに抵抗しても良くはならない、現状維持ってとこかな

【725】
劣化して傷んでいようと私はそんなウネウネのふんわりくせっ毛が気に入っている~ん!

【727】
色んなシャンプー使ってみるけど結局婆用のセグレタに戻っちまう

【729】
風俗とお水をバカにしてる高級靴(笑)とトムフォード化粧品が自慢の人は以前からホスラバー。一般職でキャリア志向・ヒール靴で仕事戦闘モード(笑)になる女性が、平日の昼間からホスラブで風俗お水への暴言と批判を熱心に書いてたのが笑える。

【730】
言葉遣いが男みたいに乱暴で汚くて
上から目線の人だよね
なんで風俗嬢とキャバを目の敵にするの?

【731】
デパートでしか売ってない化粧品の質問をしておいて「でも今は同棲してて結婚するから節約」って自分勝手に話題を切り上げて、なんでも結婚の話題にするのが好きな人だよ。

【732】
友達いないし暇だから金も時間も美容に費やしてる。髪もツヤツヤだしネイルもマツエクも完璧だけどリピ返せないし全く人気無い。お客が言うには目が死んでるんだって。あと会話が愚痴ばかりでつまらないらしい。
内面を磨いてこなかったことを激しく後悔

【733】
仮に実際そうだとして
客に面と向かって言われるなんて、あなたどんな接客しているの?
内面どうのじゃなくて、単なる地雷嬢なんじゃない?

【734】
ハーフ顔への批判も同じかい?

【735】
ハーフでも可愛くないのいるよ

【737】
焼き芋食べると肌に良いのかい?

年収1000万のポテンシャルが分かるのかい?

【739】
ホスラブにアットコスメの「みかねこ」が書き込みしてるって指摘したら案の定、退会してた。
みかねこ、スレに「元化粧品販売員ですが~」って出しゃばってくるんだよな。熱心にROMっててアットコスメにもホスラブに書いたのと同じことを書いてる、アルマーニファンデとシャネル命の元化粧品販売員ってキモいな。

【741】
発売当初ドゥラメールに飛び付いたけど
荒れまくって赤むくれになったよ
かなーり残念だった

【743】
花粉症持ちはヘナでアレルギー出るよ

【746】
ヘナって色艶汚くない??

【748】
煽ってたのはモンロー
図星っぽい

【752】
ハーゲンダッツかな

【753】
あまぁいムスクの香りがしてぷるんぷるんの唇でパツパツボディで髪はするん!すとん!がいいのよね。

あたしって神崎恵と蝶々に感化されてるのよ。

【754】
30超えた女は、アラレちゃんのお面でも被っていた方がいいよ

【756】
みなさん、口紅ってちゃんと塗ってますか?私はおちょぼ口(おかめ納豆のイラストみたいな唇)なので、どうしても抵抗があるのですが、その他はきちんと化粧してるのに口紅は塗らないのは変ですよね?

【761】
デリヘルのスレに貼られて怒ったんだよ

【765】
ムスクの香りねぇ…

【766】
キモ客の妄想文でしょ

【767】
アイ:サンローラン
リップ:ジバンシー
ベースメイク:シャネル、NARS

顔だけはやたらと元気になってたわヨ

【768】
お金かけてるね

【769】
私全部コンビニwwww
店年齢22 実は32w

【770】
最近のコンビニは質が良いらしいよね
私はマスカラは1000円以下だよ
1000円以上は出すつもりがない
1200円なら買わない

【771】
まぁ、2014年「午年」だけは豪華なものを使った方がいいらしいよ。十二支の中で馬は縁起がいい動物なんだって。12年に1度くらい奮発して高いマスカラを買おうかな。

【773】
そのニューハーフ、わざと同じHNにして絡んできたりしつこい人だよね

【774】
そこら辺の美容院じゃなく有名な美容院に行った方がいいとよく言われてて、デパートやコスメ売り場では何故かシャンプー類のサンプルを貰うことが多いんだけど、これって「あなたの髪はボサボサですよ」という意味だよね?
長さの問題ではないとなれば、シルエット改善なのかな?それとも髪に艶がないとか?

【777】
トリプル730代からの化粧

【778】
ファンデのブラシ付で肌がヒリヒリ
スポンジ付に戻ろう

【779】
600円ぐらいの豆乳のやつ
やばいかな(笑)

【780】
頭がやばい

【782】
木下ココと同じショートにした。

【783】
香水、久々に買ったわヨ
クリスマスコフレは欲しいものがなく
全スルーするからいいわよネ

【784】
肌なじみの良いハイライターとピンクのチーク、ショッキングピンクのマットな質感の口紅、アイライナーは黒のペンシルで引いてからぼかして、下まぶた目尻にダークグレーのアイシャドーでライン。

眉は直線気味で、かつナチュラルに見えるように。

これで、大人可愛い顔になれる。

あ、睫毛はマスカラで。

【787】
ジバンシイのクリスマスコフレのアイシャドウと口紅が好み超ストライクなんだけど、つけていく場所がないから見送ろうカナ・・

【790】
789の追記。
マツエクとかは急にやめると顔がさみしく感じてすぐ元に戻してしまいがちなので、少しボリューム減らしたりくらいの変化から入った方が良いかと思います。
そしてスキンケアに力を注ぎましょう( ´ ▽ ` )ノ

【793】
カラコンもやめなよ。

【794】
どんなカラコンなの??

【795】
色んなのつけるので決まってないですがドンキのカラコンです。ブラウンの色んな柄をつけます。近は仕事にはつけないでプライベートで楽しんでます。
プライベートならいいですよね!?

【796】
最近は~です。消えてるorz

【797】
上まぶたのくすみが気になります

【798】
×くすみ
○くぼみ

【799】
ぷりんぷりんのBODYとか言ってる人、知的障害ではないけどIQは60くらいだと思う

【800】
パウダーファンデーションが合わず、クリームファンデーション使ってる。
パウダー浮くんだよね。なぜか。

【801】
池沼は成人しても躊躇いなく
うんこ、ちんこ、おっぱいって
人前で言えるくらいの頭だから

【802】
モンローはホスト総合の化粧品ネタのスレッドにもいたから風俗総合も確実に見てる

【803】
門路、ルブタン自慢はどうしたのよ

【805】
モンローは池沼
身勝手な退会で勤務地と自宅バレ

【812】
ニベア青缶すごくいい!

【813】
30代のコスメおたくコスメ好きって
落ち着きがなくて幼稚な人が多い気がするなー

【814】
ボビーのインクは滲まないよ

【817】
毎年コフレの季節は散財してしまう。

【819】
ディオールってポーチとサンプルで釣ってるところが安っぽいよね。化粧品のパケも厚みがあって重いし雑誌広告も載せすぎでうざい。
何を目指してるのか分からん、営業方針を変えればいいのに。

【820】
落ち目のブランドほど新しいことを始めたり定番品をリニューアルしたりするんだよね。ディオールと資生堂はそんな感じ。

【821】
資生堂苦手だったけどエリクシールはいいね。トラブルが今のとこない。

【823】
顔が痛くなった基礎化粧品
エリクシール、ソフィーナ系、ディオール、シャネル、ハウスオブローゼ、THREE

【824】
ドゥラメールのクリーム良いよ~

【828】
何気なく覗いたスレなのに怖い事実が…

【829】
マスカラぬなアイシャドウが粉落ちして白っぽくなるので化粧直しのたび重ね塗りして、ひじきみたいになっていく。
同じ悩みの人はいますか?

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20121128221851/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.