.
.
.
.
.

メール無視の嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/27(水)

【0】
どうぞ
【3】>>000
メール無視される自分が悪い

~糸冬~
【2】>>000
お前茶婆に優しいなw
【4】>>002でもここ限定で茶婆好きだぞw だろww

【1】
私、月200万嬢で本職緊急看護師!!
【7】>>001
緊急看護師ってなに?
【11】>>007
非常勤ってことかね??
【9】>>007出たーw
解らん、勝手に造った
正式名称何てんだっけ?
【6】>>001
結婚は無理だな
しても離婚だなw
【8】>>006
そりゃ言っちゃなんねーぜ
【5】>>001
もう一人でどこに行っても生きていけるな

【15】
メールはマメにしたいと思ってるんだけど、ぶっちゃけそんなに暇がないから、返せる時にのらりくらりかいてて、結局返事は三日後くらいになっちゃう。
指名してくれる皆、ごめん(>_<)
【17】>>015
良嬢とみた…、

【21】
予約と季節の挨拶以外は返さないことに決めた
【23】>>021
予約だけでいいよ
【22】>>021
そんな態度されるなら
教えない嬢の方が印象良いよ。
【25】>>022
ほんとそう。教えないって事に文句言うのはおかしい。上のアホみたいに教えといて返す義務はないとかアホか。最初から教えなければいいだけ。自分がかわす能力がないだけなのに。

【26】
またメールきた長文で質問も
一日台無し優しい言葉もいらない 裏は違うくせにまず母親でも大切にしなよ
【27】>>026
簡単にメアド教えるからだよ

*

【29】
アドや番号交換はやんわり断ってるけどナンバーしてるよ。

ナンバーワンの子は「お店とプライベート分けてるんで!」ってズバリ言ってるけど、ずっとナンバーワン。
【30】>>029
客側からするとそう言われても頭にこない。
逆に嬢の方から教えてくると興醒めする。
【31】>>030
いるね
一回リピったくらいで勘違いして教えてくるバカ
鴨客ゲットとでも思ったのかね...

【32】
まだまだ初回からメアド交換したがる客はいるよ。体良く断ってもヒマな時にメールくれたら行くよ?とか、しぶとい(笑)多分だけど、そんな微塵な客の口車に乗せられた嬢が悲惨なメール被害にあってるんだと思う…
【33】>>032
下心出しすぎなんだよ
欲の塊だね

【34】
女も金になるかもって下心があるからアドレス教えるわけだけどね
【38】>>034
実際は何もプラスになりません。
下心には下心でしか返って来ませんでしたw
【40】>>038
本当だよな
お互いの利害が一致してないのにうまくいくわけねえわなw

お互いに嫌な思いして終わるだけ

【41】
お店は金無くていけないからメールだけせめてしていいですか
【43】>>41
商売だからね。空気読めないからもてないんだよ。
【42】>>041
勝手にしなさい

【45】
お店に月一行くよ寂しいんだよ
だけだから許してよ
【46】>>045
だから勝手にしろよ!!

【47】
返信がそっけないから寂しい
【48】>>047
そのうち返信もなくなるから安心しろw

【51】
こんなに金使ったのにひどいよ君からすべきだよ
【53】>>051←こいつ釣りだからスルーでいいよ。
メールする相手すらいないからここで、構ってもらおうとしてるだけの貧乏客

【54】
存在を忘れさせない為にする
【57】>>054
ジムとか通ったほうがいいんじゃないの?年がら年中風俗嬢の尻を追いかけてる男なんて鳥肌もんだ。

【62】
客のメールって内容適当に合わせればいくらでも返せる内容だから印象にも残らない。
【65】>>062
お前みたいなマヌケ嫌いじゃないぞ(笑)
【64】>>062
なら、返せよwww

【69】
急に雨で寒くなったよ~。
帰り傘ある?
気をつけてね。

うざっ
【71】>>069
はーい
の3文字で返信終了だね
【70】>>069
それで頭に来るなら拒否しろよw
ってか客とメールするの無理だねw

【73】
アラフォーのおっさん
メール無視当たり前
【74】>>073
アラフォーのキモいオッサンにメアド教えたお前の自業自得

【76】
粘着だからメール無視されるのよ(笑)
【78】>>076
そんな客と見切れなかったんですね。バカなんですねw

【81】
メール無視いいじゃん
へたに好意的なほうがやっかいだし
見切るきっかけにるし
【83】>>081
悲しいけど幸いかもね

【87】
今考えれば風俗嬢にはいや女には二種類いる
メールや天涯など一切せず色恋等のショボい策も使わずただプレイを頑張る女と
メールや天涯を積極的に行い色恋等のショボい策でとにかく金を引っ張ろうとする女

前者は真の良嬢であり後者は一見良嬢と勘違いするが実は性根の腐った糞女である

どちらに金を使ってあげて感謝すべきかは言うまでもない
【95】>>087
そうそう
【91】>>087
俺は少なくとも後者のがいいな楽しませてくれるしなマニュアルだけする前者の女は腐る程いるだろ
【92】>>091貧乏茶婆ですね(笑)
【93】>>092
風俗嬢やってる時点で全員貧乏だろ(笑)
【88】>>087カネを使う時点で
どっちも大差ないよ。

【96】
客からの毎日のメールが心底苦痛会うのもうんざり。店辞めたら即に切る。
【97】>>096
同感!

【99】
わかる、私も3年以上月5で通ってくる客が心底キモくなり最近は演技すらできなくなった
潮時かな
【108】>>099
月に五回も来店してくれるのに客人哀れだな…。
【118】>>108
気持ちが悪いんです。悪い人ではないんだけど、負のオーラが凄くてこっちまで足引っ張られる感じ。

40くらいの方で独身彼女なし友達なし。趣味は映画で毎月一人で何本も見に行って、そのレビューをSNSに長文で書いて架空の友達にコメントもらって喜んでる
見た目はEXILEのサングラスの人に似てる
【123】>>118
ああ、、そういう生理的に合わないような人は無理、仕方ない
【100】↑ぜいたく

【101】
メール無視してたら迷惑メールの嵐になった
もう二度と客にはアドレス教えません。
【102】>>101
それは着信拒否でいいのでは

【103】
金も出さないのにメールしまくる奴何なの?
頭おかしい
オプションみたいにアドレス教えるの1万、メール一通数千円とかにしたい
【116】>>103
本当だよね…
【105】>>103
でも、無料メールなんかしたくないなら、その料金設定はリーズナブルかも。
【104】>>103
それは嬢によるかな。
去年11月からの嬢、もうメール1000通越え。
多い日は往復あわせて1日50通。
こっちから返信要求してる訳じゃなく、返信しないまま3通くらい来てることもあるよ
【107】>>104
50通って異常だよ
かなり暇な嬢なんですねWWWもしかして妄想ですか
【109】>>107
もし直接会ったら、携帯みせたげるよ。
おはよーから、おやすみまでずーっとだったし、出勤中のインターバルごとにメール来てたし
【113】>>109
インターバルごとに・・・メール???
暇嬢決定だなw
【114】>>113
その子はインターバル5分で足りるけど、店が15分あけるから
【115】>>114
はいはいスレチなのでメール沢山くれるスレたてなよ
【119】>>115
あなたがその暇嬢か、メール返信もらえない客か?
質問に回答しただけなのに、その回答が希望通りじゃなければ、スレチ扱いなのね(笑)
【124】>>119
横やりですが確かにスレ違いだと私も思いました。
【125】>>124
だよな
俺も同意!
メールくれないスレだから間違いなくスレチだろ!

【111】
何してるの?なんて送ってくるのは、会話のできない客でしょ
もし店に来ても、そんなのにロングで入られたら困るね;;
【120】>>111
そうだね
何してるの?メールほどウザイものない

自分からメールしてるくせに相手から話広げてくれるのを期待しているただの怠け者
【131】>>120
激しく同感

【117】
朝から晩までがっつりホスラブ粘着のくせに客からのメールに返信がめんどくさいって、頭いかれてんの?
【122】>>117
ホスラブとメールは別物だよ(笑)
【121】>>117
またお前か(笑)

【126】
話しの流れで、質問に回答しただけなんだけど?
【127】>>126
1日50通メールしてくる女とメールしてろ
インターバル15分らしから大衆女だろ

【128】
ああ、なるほど。
ここは無料店外絶対お断りスレみたいに、糞メールすらろくに来ない暇嬢達が、愚痴り合うスレみたいですね。
スレチ了解しました。
【133】>>128
お前のスレがあるからそっち逝けや!
【136】>>133
それはスレチですよ。

【134】
メール無視する嬢は切るよ
可哀想だけど
【144】>>134みたいな馬鹿客こっちから願い下げだっつうのw金払わなきゃ相手してもらえないキモ男が上から言うなやww
【147】>>144上からに決まってんだろ茶デブ!
【148】↑ぷっwwww釣れたキモ雑魚がwwww入れ食い爆笑wwww
【149】>>148茶の時、店員に何て挨拶すんの?
【155】>>149
人気嬢の腹黒さを知らないメデタイ客(笑)
【156】>>155人気嬢の腹黒さ知ってる茶デブすっげー
【146】>>144
お前本指いたっけ~www
【145】>>144
お前みたいなデブスにはアドレスも聞かないしメールもしない
相手にするのはスレンダー美女だけ
残念だなデブちゃん

【139】
無視するくせに簡単に携帯番号教えるとか馬鹿なの?しぬの?
そんなんだからダメダメ人生なんだよ
わかる?
【140】>>139ダメダメ人間に惚れちゃった~w
【142】>>140
惚れたならアドレス教えな
簡単に5人が携帯教えてくれたのにメール返信あったのは1人かよ、まったく
直接電話したろか

【150】
アタシだってたまには一本つくわよー(*`Д´)ノ
【151】>>150
お前にはサンキューがお似合い
【152】>>151
サンキュー茶デブかー!w

【158】
糞客が!茶婆しか書けないのかよ
【160】>>158
メール無視されてイライラしちゃってんじゃね~返信も無くて哀れだよね~

【159】
ホスラブキモ客なんか付くよりも、保証あるから茶婆の方がいいし~
【162】>>159
認めてどうするww

【161】
うざい客の誘いメールきてたからソッコー削除した。
【163】>>161
あのね、拒否すると削除する手間が省けるって知ってた?w
【171】>>163
ばーか。暇な時に店長がメールするために聞いてんだよ。自惚れんな。
【173】>>171
暇な時にwww
メールがしつこいんだろ?しょっちゅう店長が暇なのか?やっぱり暇店じゃねーかwww
悔しいからって自爆するなよ池沼www

【164】
無視ってか、店員が全部やり取りしてます
【165】>>164
暇店っていう告白ですか?www

【166】
嬢からの返信メールと思いうかれるアホ客。ばーか!
【168】>>166は私じゃないよ?ばーかww
【169】>>168
知らねーよドアホw
【167】>>166
暇って自慢してどうするの?ど・あ・ほw

【170】
風俗嬢にメールを出し、何時間待っても返信来なくてキレてるキモ客。馬鹿かよ。
【172】>>170
返信もしないくせに教えるのはもっと馬鹿だけどなw

【177】
メール来てるのに気づかないことってあるのか?
【178】>>177
何通も未読のままで一気に開くと、見逃してる時はある。
【179】>>178
送信者はわかるんだろ?要するに無視ってことでOK?
【180】>>179
見逃してる=確認するまで誰からきてるかわからないってこと

いったいどうしたの?
【181】>>180
HPのスケジュールでは出勤ってなってんのに オキニからメールが返ってこない。
...嫌われた?
【187】>>181
出勤の日って忙しいんだよ。その日を目掛けてメールするってどういう神経してるの?周りの人にも出社前にくだらな~いメール撒き散らしてるの?嫌がらせ好き?
【182】>>181
予約メール?

【183】
毎日のメールがマジでウザイ、心底本当にウザイ。何でこうも毎日どうでもいい内容のメールを送ってくるのか理解不能。恐ろしく依存症な上に心底病んでる以外の何者でもない糞客。メール乞食もたいがいにしろ。今は本指で通う鴨客だから鴨の間は我慢するが、店辞めたら即拒否にしてやる。
【185】>>183
だよね

【188】
要するに嬢から自分に少しでも気があるふうに感じられないと店来れない訳だ。小心者な訳で。何か理由が欲しくて勝手に通ってる風俗客にはなりたくない、構ってちゃんの面倒な客なだけ。昔の俺がそうでしたW
【655】>>188 いるいる
【192】>>188
構ってちゃんだらけなの、風俗客って。優先順位付けるならメール煩くなくて通ってくれる客が最優先。
【190】>>188
そういう気持ちがあるなら出勤してる日なんてメールやり取りしてる場合じゃないって何で分からないのかなー。友達からのメールでさえ重要でなけりゃ翌日に返信で充分なのに?

【193】
出勤日のメールのピークが出勤前三時間とラスト客の接客中。
仕事してるなら少し考えたら大迷惑なの分かるでしょうが!と怒鳴ったことある。
【194】>>193ちょっとよく意味解らんが、接客中で迷惑って事なら、音消し終わってから予約とれば良いだろ? てかアドレス教えなきゃ良い…馬鹿?(笑)
【207】>>194
遅くなったらなったで文句言うバカ客なんじゃない?

【195】
お前ら休みの日にメールすると文句言うだろw
出勤の日もヤダ、休みの日もヤダw
が、教える。アホなの?www
【198】>>195
おまえの理屈が一番通ってるわ(笑)

【199】
どっちにしろ辞めたら客なんざのメールは全て着拒。これには現役嬢の皆が問答無用で一致のはず。だからそれまではこっちも開き直って金を落とさせればいいだけ。来なくなった時と辞めた時には一刀両断で断ち切ってやれ。それまでは逆にこっちもメールを利用してやろう。
【202】>>199
一刀両断で断ち切るって、お前1日リピ何人?www

【201】
送りたけりゃ勝手に送ればいいけど、開封せずに削除するだけ
【213】>>201
正解

【216】
高級店の嬢に月3回入ってるけど
すぐに返事くれるよ
【219】>>216
つまり激安の糞売春婦になにか期待しても無駄ってことですね
【223】>>219
吉牛やコンビニのクーポンみたいなメールぐらいは来るだろ。店からw
そういう客だって事だよ
【225】>>223吉牛やコンビニのクーポン使った事ない…
【226】>>225
頭悪そう
【221】>>219 糞なら期待しないだろ?
【218】>>216
女の子はみんなユキちゃん大好き
【217】>>216
諭吉だからだwww
喜んでんじゃないよジジィめ

【222】
高級も糞だよ
【228】>>222
あなたが肝細客だから

【229】
吉牛で牛丼食べて毎回バイトにメール強要してたらキチガイ扱いですよ
【230】>>229
まず、吉牛バイトが客にメアド教えることはないし
【233】>>230
風俗嬢も客にメアド教える義理はありません
ちゃんと抜いてサービスは提供してんだから
【234】>>233
教えろなんて言ってねーよ、マヌケ
嬢が教えたあとの話。
返信全くなしのフルシカトってどうなの?ってことだろ
頭悪過ぎ
【243】>>234
どうでもいい嬢からメールこなくてもどうでもいいでしょ?
しつこいからしょうがなく教えたならどうでもいいからメールしないだけだよ
【237】>>234
だからさ、フルシカトするやつはケツキックしたれや
【242】>>237 なんでそんなに熱くなるん?キモい(笑)
【245】>>242
お前の顔が一番キモい(笑)
【239】>>237
痛い目に合わせるってこと?(笑)
【247】>>239
愛をもってケツキックな

【235】
店によるでしょ
姫予約の方が給料上がる店もあるし
【236】>>235
は?
【244】>>236
姫予約だと指名ポイントが倍になったり、指名バックが+千円なんて店もあるよ。
【250】>>244
メール無視となんの関係があるのかわかりません
【256】>>250
メールは無料サービスってだけでなく、金につながるケースもあるって話し
【270】>>256
無料サービスで腹いっぱいにしようとするからシカトされんだよ、勘違い客は。
【274】>>270
それ、話しがそれてます
【260】>>256
金は大好きなくせに、想像力が欠如してる。そのうえ怠惰な生活大好き
だから無料だよね
【262】>>260
無料じゃなくて無理
【254】>>250
わかるまでホスラブにくんな。おバカさん
【258】>>254
馬鹿はてめーだ、クズ
【238】>>236
げきおこww?
【241】>>238
怒ってないよ、
意味がわからないだけ

【246】
こいつらは目の前に金をぶら下げないとなんもしないよ
だからメールはダメなんだよ
目先の金で右往左往するだけのクズだからね
【253】>>246
当たり前でしょ、ボランティアじゃないんだから(笑)
【251】>>246
わかるわ~金玉ぶら下げんのは男だけで十分だよな?
【248】>>246
同意

【261】
良客だと思ってアドレス教えたら勘違いしてのぼせ上がって(笑)
【266】>>261
ただでやれると思われてるだけ

【263】
コジキばっか
【264】>>263
まんこで金恵んでもらってるのはてめーだろ、
【269】>>264
まんこは金はくれません。
勘違いすんな。バカ
【267】>>264
顔だけでなんとかなってるんで
【271】>>267
それだと、歳いったらきびしーな

【268】
雑談メールでもつきあってくれるような嬢はいくらでもいるよ
【272】>>268
嘘はよくないよ
おまえみたいなブサイクにメールしてくれる嬢なんていませんww
【276】>>272
見たことないのにブサイク?
ただの、かまってちゃん?
【278】>>276
ブサイクでしょ?

【273】
つまりあれだ、
今度店変わるかもしれないからとか言われ、メアド交換してとたのまれ交換。
帰りに、ありがとうまた今度指名するねっとメール。
これにたいしてシカトする意味ってなんなの?
って話だろ?(笑)
【300】>>273
俺ならその嬢だけでなく店にも行かない
【301】>>300
おまえの意見は聞いてない
消え失せろ
【302】>>301
おれも同じくリピ無し
【275】>>273
意味なんてねーよバーカ
【285】>>275
最高!
突き抜けてるね
【279】>>275
実にわかりやすい答えだなww
【282】>>279
つまり手の届く範囲に金がないと何もしないというこでよろしいか?
【284】>>282
当たり前やがな
【277】>>275
これが答えだそうです
売春婦クオリティ(笑)

【280】
嬢がここに書き続けても1円にもならないし、
それなら客のくだらないメールの相手した方が、まだましだよなー
【283】>>280
それはおまえの価値観だろ。
決めつけんな粕
【286】>>283
極めて客観的な意見じゃないのか?
【289】>>286
それもおまえの価値観だよ
極めてとかバカなの?
【294】>>289
ホスラブに書き続けても1円にもならない。これは明か。
同じ時間を使い、客のつまらないメールに、「ちょっと細かいお返事する時間がないんだけど、またお店でゆっくりお話しできたら嬉しいです。」って返信すれば、リピされる確率は上がる。
これ、なんか違う?
【303】>>294
そんなメール白々しくてウザくない?
茶婆に同感~w
【297】>>294
よくわかった
お前が正解だ
長文おつかれ
【295】>>294
それが出来ないのが売春婦クオリティ

【287】
金と怠惰を天秤にかけて、目先に金がないと怠惰を選択ということでよろしいか?(笑)
【290】>>287
それでおk

【288】
ズボラなんだよきっと
片づけられない女とかそんな感じ
【291】>>288
そんな女は嫁にしたくないな
【292】>>291
嫁?え?嫁?え?
なんの話?嘘だろ、おい
【293】>>292
夢をもちすぎたか?

【298】
売春婦には一切の常識は通用しない、ということでよろしいか?
【299】>>298
いゃちょっと違うな。
売春婦はケツキックだ。

【304】
メールのやり取り希望じゃなく、礼儀の問題
【305】>>304
なんの礼儀だよ
簡潔にのべろ

【306】
顧客に対する礼儀
【308】>>306
ご苦労w

【309】
メールをスルーするより、そんな定型文みたいな返信でも、しといたほうがいいでしょ
【313】>>309
普通はそう考える(笑)
【312】>>309
フルシカトでいいでしょ

【311】
まったく返信する気がないなら、最初からアドレス教えない方がいい
【315】>>311
チップでもくれると期待したのかもよ

【314】
いつフルシカトするの?
【317】>>314
つまんねんだよ、カス
【319】>>317
げきおこww?

【316】
今でしょ
【318】>>316
てめえもだよ、クズ

【320】
プンプン丸
【321】>>320
便乗してんじゃねーよカス

【323】
結局ここに書いてるのは、メール相手してもよいような太客がいない、
店に来ない細客から鬼メール来るような嬢ばかりなんでしょ
【326】>>323
ははは!確かに。
売れっ子の私はメールなんてしなくて済んで良かった。
【351】>>326壊れた
【347】>>326イビキ止めてくんね
【346】>>326キミの出っ腹に乾杯
【348】>>346
長渕歌えや
【342】>>326惚れた
【335】>>326
おまえの人気は全米に轟いてたもんな
【332】>>326
俺に逆ナン止めてくんね
【330】>>326
いよっ!毎回完売嬢っ!!どっはっはーっ…
【331】>>330
イマイチ
【328】>>326
そうだよな
おまえ可愛すぎるもんな
【327】>>326
はいはい
【329】>>327
そこはのってやれよ
バカかオメーは
【333】>>329
おめえが乗ってねんだよ、アホ
【337】>>333
なにに乗るんだよ
バカかオメーは
【338】>>337
おまえはワゴンRでも乗ってろ、カス(笑)
【340】>>338
御意
【325】>>323
いゃ知りません
【324】>>323
売れっ子のマネしてメアド交換してみたものの病んでおわりか、しょうもね

【334】
メールするまでもない、もしくは二度とくんなとシカトされた細客が激おこぷんぷん丸
【336】>>334
メアド交換する前にわからんか?(笑)

【339】
俺、嬢からメールで店外して貢がれまくり 飽きたな
【343】>>339
おまえかっこよすぎるもんな

【341】
メールの返事が無くてヤサグレてる客が粘着しているスレってここですか?
【344】>>341
違います
消え失せろデブス

【349】
考えてみたら毎回完売とか当たり前過ぎる。それ以外の人って可哀想。
【350】>>349
考えなくてもわかるでしょ
完売とか自然の摂理並みに当たり前

【353】
返事の無いメール何てもう送りたくないよサヨナラ
【355】>>353
そんなこと言ってねーで店にいけや
バカが
【354】>>353
ちげえねえや

【359】
カモ客の予約メール意外なんてフルシカトだょ
【361】>>359
ホントにウザいだけ

【369】
お天気メールいらね。

返事欲しけりゃ内容あるメールしてこいよ。
【370】>>369
今日は暖かかったなw

【371】
くら寿司っていう、うまい寿司屋があるんだよ、○○ちゃん知ってる?

馬鹿にすんな(`Δ´)
実話です
【374】営業メールで>>371きたら 行ったるわ~www
【373】>>371座布団二枚↑↑
【372】>>371
超面白いなお前の客w
センス抜群www

【375】
1日忙しかった日におはようメールを
返信できなかったか
「今まで出会った中で1番最低の人間」
と言われた。メール教えたら気があると思われるのが本当に無理。
【385】>>375
あて先を間違えてますよ (^.^)
って返信しちゃれ
【378】>>375
そんなちっさい人間ほっとけ!!
【377】>>375
気があると思われたんじゃなくて
ただでやれると思われただけだよ
【376】>>375旨い回転寿司教えたれw

【379】
おはようとかおやすみなんてメール
本当にウザイよ
【380】>>379
メールなんてそんなもんだろw
本当に大事な話をメールでする方がおかしいんだから。
【383】>>380
なんかあなたとのメールは面白そうw

なんとなくだけどw
【382】>>380
その通りだと思う

【389】
なんで客にメアド教えるの?素朴な疑問。
【393】>>389
うちの店は強制的にアドレス交換させられるよ
【392】>>389
教えたいんじゃなく、相手のメアドが欲しい。
飲み屋の姉ちゃんからメールが来るのと一緒。

【400】
好い人だと思ったのにメールの内容としつこさにドン引き状態。
【407】>>400
そうそう
まさかのラブポエマーだったよ・・・
【408】>>407
400です。ポエムうざいしドン引きですよね。
私のは官能メール終いは1人エッチして寝ますみたいな最悪ですよ
【411】>>408
本当に接客時とのギャップがあり過ぎな人多いよね...
さすがにそこまでは見抜けなかった
【401】>>400
そう!!それなんだよ。
最初からわかれば教えないのに後からわかるから厄介
【405】>>401 客管理下手すぎ笑
【409】>>405
下手じゃないんだよ
それだけ夢中にさせてるってことだと思うけど!
【406】>>405
うるせー

【403】
放置ばっかするからじゃないかな?
言ったことに責任持たないと笑
【410】>>403
言ったことの責任ってなんですか?

【414】
○○時に予約しましたとメールを送るのはありですか?
突然行くより一応伝えておいたほうがいいかとも思うんですが
【415】>>414
ありです
そういうメールになら返事も楽でしょう
ありがとう、楽しみにしてるね
ま、私はメール一切やらないけど(笑)

【416】
メルアド教えない時は何と断ってます?
【421】>>416
そもそも断りません
相手にしない

【418】
接客中にこれから行っていい?ってメール。
五分後に、返事ないのでやめます。ってメール。
最初からくる気ないくせに。

接近中だったんだ~って
返事待ってるの見え見えで
殺意すらわく。
【657】>>418
殺意わく
【440】>>418
店に聞けってあとから言ってやるかメールするなあたしなら
【431】多分>>418みたいな糞って精神的病とか伴ってるんじゃない?
【430】>>418
最悪だよね
実生活ほんとに人に相手されもしないクズな男なんだろうね
他人事ながらムカついたわ
【422】>>418
うわうざー
私ならNGにする
【423】>>422
返事しないで拒否ったら
勝手に店に来たよ。

でも、もう拒絶反応。
【419】>>418
狙ってやってます、ぶひひ サーセンwww
【420】>>419
拒否したらきたけどね。

【424】
今、店の近くにいるんだけど、少し出てこれる!?って。

客の自覚なしなバカは拒否した。
【434】>>424

笑かすね
そんな客要らんわ

【425】
やり取りはめんどくさい
会った時見ればいいのに写メ送ってとか疲れる

おはようおやすみなんてプライベートでもやり取りしないよ…
【433】>>425
そうなるとほぼメールの役割は無くなる訳だがw

【435】
この間嬢に携帯取られて勝手に俺のメルアド登録された。恐ろしい。
【438】>>435
>>436

いずれ、無視されるでしょう。
【448】>>438
無視も何もこっちからメールしてないんだが。。
【436】>>435
俺は、俺の携帯に嬢が自分のアドレスを登録した。
【439】>>436
良かったじゃん幸せ者!W
【437】>>436
それでもメールをすると迷惑だ!って言われるよw
【445】>>437 >>438
3ヵ月でメール往復あわせて千通越えてるよ。
一方的に送ってるんじゃないよ。
受信ボックスに500以上ある。
【453】>>445
ん?何がいいたいのかな?

それは好かれてますね。って言われたいの?

バカばかり
【446】>>445
俺もそうだったよ。でもある日を境にパッタリ来なくなるよ。言い訳は忙しい、時間がない、プライベートでも直ぐには返さない。こんなところかな。毎日色んな男と出会う仕事だからね。あんたに会ってメールをしたようにある日違う良いと思う男に出会ってしまうまで楽しみな。
【447】>>446
旦那も子供もいる嬢だし、彼氏になったようなつもりはないよ。
【452】>>447
無理するなよ。ただの風俗嬢と思ってる女と3ヶ月でそんなにメールしないだろ?
まぁ、頑張れや。
【455】>>452
「嬢に恋してメールしまくったけど期待通りに行かなかったからお前も同じだ」といいたいの?
キャバ時代に同伴で行った飲食店、デリで行くホテル、子育てネタとか、話題が多いから雑談するだけだよ。
【465】>>455
負けず嫌いだねw
所詮、金払ってんだから
なにいっても無駄
【459】>>455
こいつカスだね~w
そんなのみんな話す事じゃん。何で自慢気なの?w
あっ!そもそも自慢したいんだっけかwww
学習能力のない池沼は幸せでいいな!www
【460】>>459
wを8個も書いてるよ(笑)

【441】
予約状態や姫予約だけの嬢は指名変えた方が良いよたちが悪い
【444】>>441
仕事時間中なんて当たり前じゃん店に聞け(笑)(笑)
【442】>>441
そんなのホスラブにいる暇嬢の妄想でしょw
現実には売れている子はきっちり雑談メールにも付き合ってくれるよ。客が何を求めているか分かっているから人気な訳でw
予約メール、姫予約のみなんて客は極稀にいる知恵遅れの客だよw
【454】>>442
だね。
全然連絡してこないよね。たまには連絡してよ。
とか言われるしな。
【443】>>442
客によっては対応変える~♪

【449】
メールの返信一週間後とかザラ
気が向いたときに返す
それでもお客さん来てくれるよ
たまに生きてるのか確認しにきたとか言われるけど
【451】>>449
回数は確実に減り他嬢を試してるな
【457】>>451 それで構わんよ。楽な客でいい。
【464】>>457
遊び上手で頻繁に来店する太客さんのが遥かに大事ですよね~♪
【450】>>449ボケっぷり良い(笑)

【461】
メール減った時点で行く回数を減らし他に入ってる
【469】>>461嬢からしてもそうしてもらった方が手間が省けるだろうよ。メールからも開放されるし面倒臭い思いをしないで済むからな。指名客などお前以外にも沢山いるだろうしな。
【463】>>461
でも結局誰にも相手してもらえないんですよね(笑)
【462】>>461
俺も叩きの元ネタを土産に喜ばれる
【470】>>462
昨日の良客は今日の敵だし風俗嬢は敵を創る天才だし(笑)

【474】
アナル上手なお客さんはメールの文章に無駄がない。カチカチした感じ…改行とかしっかりしてるし
【475】>>474
お前馬鹿?

【479】
どうしても返事欲しいらしくて、毎回質問系のメール。

バカみたい
【482】>>479
キモイね
【480】>>479
嫌がらせ(笑)

【490】
LINEやりたがる客って、ユニクロ着てるようなダサくて大衆的な奴ばかり。
身なりがキチンとしてて、それなりの仕事してる客はlineやってる?とか聞いてこない。
【492】>>490
だってLineなんて貧乏性の奴がやるもんだから。

【495】
今日、
客 出勤してますか?
私 してますよ
客 こんな日にご苦労様です。頑張ってね!

返して損したわ
【497】>>495
お前面白いw
こういう嬢が何故近くにおらんwww
【496】>>495
客に返信するほうが悪い

【501】
メール返さない嬢はお前は来なくても大丈夫だからと言うこと?
【502】>>501
そゆこと!

【504】
60分コースなのにタイマー50分にされ10分時短された
感じの悪い嫌な女だ
【507】>>504
それタイマー50分でセットしてたってこと?
デリなら10分か15分前にセットが当然なんだけどな
【509】>>507が言いたいのは時間前にセットし、残り時間で身支度って事じゃないか?
【511】>>509
その通り♪
【508】>>507
時短で駄目じゃん
【510】>>508
時間終了前のシャワーと身支度の分だわ、アホ
【519】>>510
客の時間をシャワーや身支度に使ってんじゃねえよコジキ女
【521】>>519その時間が別の店はねーだろ~w
【506】>>504
セコい時短嬢だな
店にクレーム入れたれ

【512】
時短嬢は次回、入らないのが掟だよ!
逆に時間気にしない嬢はランカ―に多い
【518】>>512みたいな勘違いはめんどくさいから要らないw
60分セコ客wwwギリまでプレーしてるわけねーだろがw
【525】>>518オキニは60客つく余裕絶対ない…自爆~

【522】
コジキで図々しい奴からの金はいらない
【526】>>522
同意
金いらんからもうくんなってね(笑)

【530】
リピにする自信ないなら教えない事だね 俺聞かれたら二度目ない場合でも教えるが、メールはホスラブみたいなもんなんだよw
【531】>>530
すごくタメになる話し

【535】
予約しか反応しない嬢には入らないのが
薦められる
【536】>>535
言えてる

【537】
だめだー!メール帰ってこない
諦めるしかないのか・・
否!(*`Д´)ノ

いつか自分の事を好きになってくれるかもしれない!
可能性は0ではないはずだ!

頑張ろう(~o~)
【538】>>537
予約入れたメールすれば返信あるよ
【539】>>538
いや場違いだけど相手風俗嬢じゃないよ
普通の人だよ

いやぁまったく興味もたれてない女の子を振り向かせるのは心が折れそうになるよ
【544】>>539
ただうざいだけ
【540】>>539
完全に脈なさそうなら諦めなよ
下手すると気持ち悪いって思われてるだけだよ
一般人なら尚更…

【543】
もう完全に興味ゼロでダメだわ
まあでもいいや
どうにもならない事だからね

知り合えただけでも感謝すべきだろう
【545】>>543
興味ゼロより、マイナスになっているはずですね!ゼロの方がまだましだと思いますよ。
【551】>>545
そうだね
マイナスというより客としても嫌いなんだろうね
だからムシできる
【546】>>545
マイナスか悲しいなー
どうにもならない事だから現実を受け止めて潔くするしかないんだよな

俺は俺の道が正しいと信じてこのまま仕事を頑張ろうと思う
いつかよい日もくるだろう
【547】>>546
わかってるなら、いつかその日までにアナルテク磨きしていれば道は見つかると思うな…
【548】>>547
アナル君あなたはどこから来てどこへ行くのか?

アナルは所詮アナル
それ以上でもそれ以下でもない
アナルはアナルらしくすることだ
所詮脇役な人生

【550】
最初から無視はしないけど、何回かラリーしたらぶちるよ
【552】>>550
私も。客という立場をわきまえられない人は無理だよね
疲れるだけ

【553】
あのね
お前らは金のことだけ考えてりゃいいの
わかった?
【560】>>553
嬢に対して言ってるなら
お金の事だけ考えてるから
お金にならない人には返事しなくなる
【561】>>560
返信は個人の自由
好きなようにすればいい

【554】
質問文のときは返してもいいんだよね?
質問系できたから返したらぶちられておれ涙目なんだけど
それとも向こうの中では完結したのかな
【556】>>554
なんてきたの?
【558】>>556
具体的にはいえないけど雑談系のメールを何日か続けてて、そろそろおれも相手に悪いと思って終わらせる雰囲気でメールしてたんだけど
向こうから二つ三つ質問入ったからまだ続けていいのか?と思って返したら返信なし
えっそこで終わらせるの?って感じのタイミングだったからちょっとショック
【562】>>558
最近さメールでも掲示板でも?の使い方がおかしい奴多い気がするw
この文章で?ってこっちが?だってw
で、返信すると放置される。ムカつくからその後メールしないとメールくらいしてよ!ってキレられる。なんだかなぁw
【566】>>562メールでもブログでも、文章の終わりに意味もなく疑問符つけるのが少し流行ったからじゃない?←ぷ みたいのとか。
【564】>>562
メールなんてくだらないものに内容求めてもしょうがないわよ
【565】>>564
そう?でも来週行くけど何曜日が暇そう?とかメールすると驚くような早さで返ってくるよw
この短時間でこれだけの文章を打てるんだって感心するくらいw
【567】>>565
はじめからある程度客用のお決まり定型文いくつかあるんじゃないかな笑
仕事なら普通はみんなそうしてるよ
【559】>>558
俺もそれよくある
あんま気にしないほうがいい

メールなんてものは適当でいいからね、気が向いたらすればいいし返信こなくても所詮メールだから別にいいや

【568】
無視には無視でいい
【569】>>568
御意

【572】
風俗まで落ちぶれる状況でまだプライベートとか抜かしてる余裕はどこからくるの?(笑)
携帯止まったらメールも糞もねーだろ?
違うの?
【573】>>572
君来なくていいよ。

【576】
たかだか月1の客がメールクレクレ
常連ぶるから嫌い
【584】>>576
セコくてショボくて嫌になるね
【585】>>584
えっ?その客も一応何万かのお金は払うんでしょ?お前らそのショボいお金にも困って売春婦になったんだよね?w

【578】
私も無視しよー元気?とか要らないから。教えるんじゃなかった。
【579】>>578
ますます暇になるがそれも致し方ないなw

【580】
メールこなくても行けば良くしてくれるからそれでいいんじゃないかな。と思っています。
【583】>>580
店に行って良くしてくれる。客なんだから当たり前w

【581】
繋がっているかどうかでしょメール無ければ切れたと思った方が良いよ
後々、困るの風俗嬢だし
【582】>>581
数年後に来てなんてメール来たら無視してやる(笑)

【587】
ショボいのが反応してる 笑
【588】>>587
Nジジイwww

【589】
お前らもN爺みたいに一途になってせっせと通えよ
【591】>>589
Nジジイは通いたくても通えないw

【592】
細い客ほど無駄なメールしたがる、プラべで会いたがる。毎回ロングで来店数多い客ほど予約したよメール程度で、店外も食事だけで万単位くれたりする。
【595】>>592
そんな素敵な客がいるのに貧乏客にもアドレス教えてるの?w
こういうのが売春婦の見え透いた嘘www
【596】>>595
断っても断っても、教えるまでしつこく聞いてくるんだよw
【604】>>596
いい人って思われたいんだね
【597】>>596
しつこく断れよw
NGに出来ないほど本指が少ないのか?そんな素敵な太客がいるくせにw
【593】>>592
夢と現実の違いもわからなくなるほど風俗歴長いの

【599】
最近は返信がすごく早くなって驚くよ
【603】>>599
茶婆だからよ♪

【602】
無視されています。あんまりメールのやりとりしないんだって言ってるけどうそだよね。きっと。
【607】>>602
あまりメールのやりとりしないという文面にはお客様とはという含みがありますのでそこを汲み取って頂けると嬉しく思いますよ。察する事が難しいお客様がたまにいらっしゃるので。
【608】>>607、わかってます。真に受けてません。予約する前にメール入れてます。
【605】>>602
予約だけにしたほうが宜しいと思いますよ!

【609】
長文プライベートなメールは本当に迷惑。何で毎日そんな暇な時間あるのか不思議。むしろ病んでるとしか思えん。メールしつこくなくても来てくれる本指など他にいくらでもいるから面倒な客は切った方がいいよ。まぁ、返信しなきゃそのうち来なくなるから手間省けるが。
【610】>>609
そこそこ長文w
【611】>>610
毎日暇なんだろ

【617】
日記メールに年齢は関係ありません
【618】>>617
ちゃんと読めば?

【623】
来ない癖に…今日は出勤してますかー?と連絡…してると返信すると話をすり替え結局来ない…そんな客はもう来なくていいですと送っちゃうが…また同じ内容でメールしてくる!イライラ
【624】>>623
同じ
毎日メール付き合ってやってんのに店に来ない客はもはや客でもない
来てくれる人だけ大事にする

【626】
普通の常識ならメール頻繁にするのは頭がイカれてるやつだからストーカーにでもなりかねないな

要は相手の気持ちが考えられない一方的おしつけの自己満足野郎だからメール以外でも気遣いが出来ないにちがいない
正体隠してもそのうち豹変する可能性が高いね
【634】>>626
うむ

【632】
お金にならないなら客じゃない。客なら金になる客だけにメールする。
【633】>>632
アドレス教えといて「メールうざい!」バカなの?

【635】
働き始めたばかりですが、予約を取るためにメールを教えてほしいと言われ教えました。
その後、メールにて「返信しなくてもいい、ただ読んでくれてるだけでいいから。迷惑はかけないから。」
というメールから毎日30通以上のメールを送ってきて困っています。

お店には結局来そうもありません。
どうすればいいでしょうか?
【637】>>635
メンヘラ男まいるね。
【636】>>635
着拒で

【639】
だいたい興味あれば向こうからメールくるし
メールすれば返信あるはず

興味ゼロなら興味をもたせるように何かを変えていくしかない
自分が変わらないなら状況は変わりようもない
【670】>>639

メール無視ってやっぱり 関わりたくないアピールなんですね。
終わった...(;∀;)

【642】
店に来ないくせにメールやりたがるおっさんを切りました
【645】>>642
そんなの相手にしてると貧乏菌つくから正解
【647】>>645
おまえより貧乏人ってそうそういないぞ(笑)
体売るほど貧乏なんだろ?
違うの?
【648】>>647 別に困ってもいないし、女の子は確実にあなたより稼いでますよ!金払ってから時間内に暴言吐けば!
【650】>>648
女の子って誰?
抽象的な不特定多数の話じゃなくてお前の話でいいよ。
【649】>>648
売春婦がおれより稼いでる?(笑)

【652】
ホスラブで質問は当然無視で!w 金払ってから話せw
【654】>>652
お金にお困りの様子ですね

【659】
当欠の時ぐらいメール返してこい。こっちにだって予定あるんだから。
【662】>>659 どうでもいい客。こいつと交換して失敗したーみたいな。
【668】>>662、そういう事なんだ。他の子に行きます。
【660】>>659
切れよw

【684】
要件が有れば返信するけど…
日記や「逢いたいよ~」みたいな返信が無くても困らない事は返信しない
【692】>>684
バカだなぁ
そこで「あたしも逢いたい(はーと)」って、返したら。浮気しないでずーっと本指でいけるのに。
【693】>>692
遊び方に常識ある客ならいいが、キモ客にそんなこと言ったらもう大変よ。すぐプロポーズよ。
【702】>>693
そうなんだw
それは、困りますね。
自分は既婚者だからプロポーズは
しないけど、今の時期どこも暇みたいだから、極力協力してあげたいと思うし
オキニが愛おしいと思う。
はいぃバカなカモな客だよ。
だが…それがいい
【704】>>702本当にそうなんだよねぇ。カモでもなんでも。分かっちゃいるけど。
【699】>>693
自意識過剰ww
便器にプロポーズするのはだけ
【695】>>693
風俗嬢にプロポーズ?
嘘だろ
お前、きついな
【697】>>695

最近増えたよ
結婚できないおっさんが風俗で嫁探し
【698】>>697 分かる。すごい焦ってる40代のおっさんとか来る。
【700】>>698
わかるー!!
【696】>>695
みんなそうだよww

【687】
返事ないとラッキー
相手省けるから
【688】>>687

【706】
売春婦を買っているだけなのに、真に受けて勘違いする肉便器…哀れな人の形をした獣
勘違いして自分を騙していなきゃ首吊りたくなるもんな
【708】>>706
結婚をちらつかせたら店外出来るって勘違いなアホならいたよ(笑)
【709】>>708
瀧口って中年がそんなキモヲタだったわ
しかも既婚のくせに独身のフリ
【710】>>709
客と結婚なんか無いよね~
【715】>>710、そりゃそうだ
いくら頭の悪いキモブサでも、肉便器と結婚なんて末代までの恥
親戚の法事にも出られん
【716】>>715
三ヶ月も前の書き込みにムキになるなよ不細工男
【717】>>716、オマエもな
社会からドロップアウトした肉便器www
【711】>>710
嬢を見下してるから独身とか嘘つくんだと思うよ
無料店外要求うざい客に多いパターンだよね
無視して何回目かに指名で来た時に、すまして
「○○さん子供は?」とか聞くと素直に自供する

なんかね(笑)

【712】
メール無視されてムカついたから怒りのメールしてやった!
【714】>>712
ぐっじょぶ
【713】>>712
お前は有和か?出禁野郎まっしぐらだな

【10】
骨休みに風俗…w

ここまでいくと他の茶婆的にもキッツイだろ~ww

【12】
骨休み風俗で月200万か~

【13】
教えたらメールしなきゃいけない決まりはないよね?

【14】
たまーにしかメールしない
営業めんどくて風俗やってるのに何故お水みたいなことをせねばならぬのだ

【16】
番号やアドレスは教えない。面倒臭いもん。

【18】
風俗嬢にメールって必要なの?
客が抜きたい時以外に相手しても無意味な関係性じゃないの?なんだかんだ言っても風俗客は結局、最終的に抜き目的なんだから、店でしっかりサービスしてればメールなんか要求されないし返って来る確立高いよ?

【19】
アドレスバラまいたり営業メールしても無意味だと気付かないと

【20】
「○○ちゃんてどう?キレイ?」「今度外で会いたいな。店通さないとダメ?」

こんなメールが来ても対処できるなら、いいんじゃない?

【24】
気に入った嬢はアドレスくれなくても通うんだよね
メールなんてそんなもん

【28】
思わせぶりな態度とっておいて言い寄ってきたらイヤイヤって言いたい
そして自尊心も満たされる

【35】
下心全開なバカな嬢と下心全開なバカな客

お似合いじゃん

【36】
メールは気が向いたらします。忙し過ぎるし風俗から離れた自分の時間も精神衛生上必要なので。仕事に病んでる時は返信出来ないかもしれませんが。完全に無視はしないかなー

【37】
初回からアドレス教えろって言う客って店外狙いか何かだって嬢だって分かってるでしょ?
そんな客に教えたらどうなるか?くらい予測しないと。嬢の都合(落としがイヤ)以外の店外で良いことなんてお互いに無い。

【39】
フリーメールなら分かるが、携帯のアドレス教えるのはアホだなぁと思う。

【44】
どんな内容であれペラベでも風俗おもいだし嫌になる

【49】
普通にメールやる相手見つけたらいいのに

【50】
せめて週1か休みの度に来る人じゃないとメールはうざい

【52】
可哀想な人

【55】
風俗嬢にそんな必死でプライベート大丈夫?

【56】
忘れますよ、来ないなら。月に一度は来ないと同じこと。

【58】
確かにいくらメールしようが、月1位だと顔と名前が一致しなくなるよね。

【59】
月に二度の人でやっと思い出す程度。

【60】
切実にここ見て頂きたい

【61】
こんなに金使ったのにって頼まれた訳ではないでしょう?

【63】
毎日おもいだしてよ

【66】
後で返そうと思ってるけど毎回どうでもよ過ぎて忘れるんだよ。あなたにもあるでしょ同じこと。

【67】
休みで遊んでる時にメールきても、後で返すつもりが必ず忘れる。
それだけ印象に残ってないってこと。
予約メールなら返すけどね~

【68】
完全無視してるのに、しつこくメールくる。メール空けないで削除。二度と返信しねーよジジイW

【72】
総合するとやっぱ結論は、メアド教える奴がバカ、に集約されるような(笑)

【75】
嬢なんか人間扱いしたら駄目という事
肉便器扱いして性欲の対照のみでOK
見下して対応しろ

【77】
そもそもメルアド教えなければいいだろ
馬鹿なの?アホねの?風俗嬢なの?

【79】
10回送って、やっと1回返信あり

【80】
無視する女はどんどん切ればいいよ
指名もなくなり稼げなくなる

【82】
メール無視はよい結果だよ

風俗嬢とメールして対応良かったら少しずつ不幸への歯車が回りだすよ

【84】
無視する嬢のがマシだろ。しつこく一日何回も、色恋メールしてくる嬢のが鬱陶しい。

【85】
プラベにズカズカ入って来られたくない。
普段は店とは全く関係ない生活送って店のこと忘れてるのに、メールが来ると客たちを思いだす。ストレス。うんざり。

【86】
教えるから、プラベに入っていいと思われていると勘違いするんだよ。

【89】
客メールはメルマガ

お得情報=予約情報
その他情報=予約情報以外アンケート=疑問符文

メルマガ配信お疲れ様です

【90】
まあ、そうなんだろうが、わざわざ書き込まんでもW

【94】
僻み貧乏茶婆でしたか(笑)

【98】
客からの予約メールも、今じゃそのメールで出勤が苦痛。
待機してでもいいからフリーにつきたいと思う。
潮時だな・・・

【106】
当たり前といえば当たり前だがどうでもいい嬢に限って送ってくる

【110】
来もしないくせに何してるのメール
時間の無駄

【112】
主のオキニは高級大衆格安どこなの?

【129】
まずインターバル5分で足りるわけない。トイレも化粧直しも部屋セットもなし?うける。

【130】
部屋セットはボーイがやるしその間に化粧や髪なおすけどでも5分じゃ足りないよね(笑)

【132】
体調の擬似心配や聞いてもない自分勝手な日記メールはくるくせに、店にきてほしい系の話になると話そらすバカには、
次から返事しないよ。

【135】
切られたくなかったら返してるからお互いハッピーだね

【137】
嫌だから無視してんじゃね成仏しろ

【138】
メール無視=嫌われた

【141】
売春婦とかかわるとロクなことないよ

【143】
断るとなんで?オレのこと嫌い?外で会いたいなんていわないよ俺はわかってるよそういうのいいじゃんメールくらいetc.のやりとりが面倒だから教えて無視

【153】
メアドも教えないし、ショートメールわざわざ金かかるからムシ

【154】
番号は教える茶デブ ブ~

【157】
アドレス教えても、迷惑ってほどメール来ない茶婆の溜まり場

【174】
メール教えて返信しててもメールだけで来店しない、返信しなくても来なくなるで結局誰にも教えない事にした。俺のアドレス教えておくね~とか言ってくる奴ってなのなの?いらないし

【175】
毎日のメールがマジでウザイ、心底本当にウザイ。何でこうも毎日どうでもいい内容のメールを送ってくるのか理解不能。恐ろしく依存症な上に心底病んでる以外の何者でもない糞客。メール乞食もたいがいにしろ。今は本指で通う鴨客だから鴨の間は我慢するが、店辞めたら即拒否にしてやる。

【176】
相変わらず、暇嬢が愚痴るスレのようだな

【184】
地雷嬢の愚痴スレ。

【186】
私、アドレス受け取りはするけどメールしないから、メール来ない。店員ともそう。業務連絡メールができれば充分。

【189】
出勤時間の三時間前はお風呂や化粧や身支度でバタバタ。なのに客からのメール攻撃激しい。

【191】
出勤前3時間多忙説に激しく同意。
店にもメールしなきゃだし。あれだけでもはっきり言って面倒。私は当欠なんて皆無なんで省略させて頂ければ大変有難い。

【196】
メール返信の分まで料金もらってないもん

【197】
だから最初から教えなければいいだけだろw
馬鹿なの?アホなの?風俗嬢なの?

【200】
教えろっていうから教えてるだけなのに

【203】
>>結果的には間違ってはいないが主題の答えにはなってない。良識の範疇を超えてる客のメールには呆れるばかりでそんなメールにいちいち返信するわけないだろう!端的に言えばどの嬢もちゃんとそう答えを述べてるだけ。

【204】
>>人にも寄るだろうが、あたしの場合は出勤日数分の数は絶対に最低キープ。いわゆる自己ノルマだね。お前ら客と違ってあたしらは毎日が新規開拓だからね、利益にならず無駄な客だと思ったら即切るまで。次の新規などいくらでもいるから困らない。

【205】
内容のあるメールなら返事するよ。そんなの友達だろうが、客だろうが一緒。
今、ラーメン食べてま~す!!
とか写メつきで送りつけられてみ?
美味しそうだね♪←これが精一杯の返事。

【206】
えらい、わたしなら削除だ

【208】
メール1通100万円
金金金、地雷嬢の愚痴スレ

【209】
メール無視?それが答えだ!

【210】
答えなんかどーでも良い…暇潰しには付き合え茶婆w

【211】
一日や二日くらい待てなくて「無視」とは、どれだけ幼稚なんだ。さすが安店に群がる暇な風俗客だな。

【212】
安店の干され茶婆

【214】
結局、何も言えなくなると
茶婆と捨てゼリフ。←ホスラブ肝客の特徴です。

【215】
ホスラブや2ちゃんなんて
脳内で作った(自分より劣る)相手と会話して気持ちよくなってるだけ
オナニーと同じだね

【220】
福沢先生の威光です。

【224】
食事のお誘いは無視

【227】
飯が食えなくならなきゃなんもしねえよ、こいつらは
馬鹿だから

【231】
たいして美人でもない
スタイルも並以下
知性ゼロ
メールの返信も出来ない
なんでリピが返らないんだろ?(笑)

【232】
無視するやつはケツキック

【240】
って、ここは茶婆による無料メール絶対お断りのスレなんだったな;;

【249】
メールに千円位添付しないとだめなんだろうな(笑)

【252】
金金金¥¥¥

【255】
えーまさか普段チップも渡さないでメール要求してるの?
メール古事記だね。

【257】
面と向かってあんたにはメールするまでもないからって言った方がいいの?

【259】
今日も店長が客にメール送ってた

【265】
ここは、サービス精神のない、金金婆ばかりのようだな

【281】
少なくとも、また店に来るきっかけにはなるんだから

【296】
きもー
そういう独りよがりな性格だから風俗リピーターだし嬢に返信期待するんじゃん

返事なかったらないで、そういう子なんだな、と思えばいいだけなのに。

【307】
嬢とのメールに礼儀って判らん…

【310】
個人事業主というよりフルコミのバイトって感覚なんだろうな
それが稼げない理由か

【322】
嬢の皆さんはもう少し想像力働かせて怠惰な生活からおさらばしましょうね

【345】
※※削除されているようです※※

【352】
お茶って言葉、知ってますか?(笑)

【356】
私ふだんOLで土日だけデリやってるけど、デリ用の携帯は土日しか持ち歩かないし見ないから、客からのメールも土日の移動中のタクシーの中で一行返すだけ。月曜とかにメールしてきた客にも返信は土曜日とか。

【357】
それってアドレス教えて逆効果

【358】
メールなんてして楽しいの?

【360】
メール返す義務なくね?
時間いっぱいちゃんとサービスしてもらってるし、時間外営業は負担デカいだろww
彼女たちにもブライベートを護る権利はある

キャバと間違えてんの?
それとも嬢が客に気があるとでも思ってんの?それだったら痛すぎ、
嬢が可哀想だわ~

【362】
キャバでメールするの飽きたから風俗きたのに
メールまめにしろとかだりぃんだよ
あと風俗客のほうがメールで会話にならなくて返信しづらい
こっちが質問系のメールしてるのに全然違うこと返してきたりして続けるのしんどくなる
なのにメールしてって何を?って思う

【363】
大概、メール虫は店に来ませんw
だから無視されて当たり前です

【364】
「女優の○○さんに似てるとおもいました。僕のすきな女優さんです」
は?だからなんだよ笑
てか30歳こえてる女優に似てるとか言われても嬉しくない
若い子の気持ちも女の子の気持ちもとことんわかってねーんだよなー笑
シカトしよ笑

【365】
※※削除されているようです※※

【366】
おはよ\(^o^)/

おやすみ(-_-)zzz

毎日アホかと思う。

【367】
美味しい店あるから今度行こうよ!

行くわけねーよ。お前は金だけ運んで来い!

【368】
愛してる 爺うぜーよ 朝からキモい。

【381】
だりぃ
友達と不必要なメールするのもめんどーなのに

【384】
電話かけられたら迷惑だろ?いろんな意味で!?メールが嫌なら電話するが?ラインだって通話できるんだから

【386】
おはよ、寒い。

こんなアホみたいなメールに返事しないから。

【387】
確かに連絡が無いと存在も忘れる

【388】
ただなんか嫌なだけ
それだけ

【390】
姫予約

【391】
営業メール

【394】
3日前にお店に来たのに元気か?って休みに決まってよこすのうざいわ…

【395】
ホムペで出勤日や時間を確認してて めがけてmailしてくるの気持ち悪い(=_=Ⅲ

【396】
催促メールがウザいけど
もう貴方は出禁にしてあるよ

【397】
なかなかメール出来なくてゴメンね。
って、2日ぶりに来た。
返事してないのに、アホみたい。

【398】
携帯番号は簡単に教えてくれるのにメール返信率は2割位、女からメールあるのは1割位
携帯聞かれたら断りづらいのか?

【399】
ホストに行く風俗客と一緒だわ笑
マジしつこいよね。

【402】
あんな粘着ストーカーとは思わなかった

【404】
言った事って?

【412】
スタイル抜群な美女に二年ぶりにメールしたら無視された

【413】
メール催促する客はウザイから切る。毎日よこしてくる客も切る。本指は他にも沢山いるから困らないしね。今はもうメアド交換すらしてないよ。そんな事しなくても来る人は来てくれるよ。だからメアド交換なんかしないに越したことないよ。あと聞かれて教えなくても来るものだよ。こっちも客選んた方がいいよ。本指ならなおさらね。

【417】
あんまりにも来なさそうかつ話してて面倒なやつだな、とわかったら彼氏いるって言う。それでもしつこかったら彼氏が怖い人で多分ばれたら被害が及ぶからとか言っちゃう(笑)
だいたい最初から店外店外言うハゲおやじなんかに教えるか!って感じ。既婚だとさらにみっともない

【426】
どんな良嬢でもメールまめな嬢じゃないとダメだよね

【427】
客の長文うざいからスルー

【428】
デリとかは大丈夫だけど箱は客が遠のいてるから稼ぎたいならやるしかない

【429】
ほんと他人事ながらムカつく
苦しみながら氏ねよって感じ

【432】
構ってちゃんってほんとにうざい

【456】
要はたかが風俗嬢とたかが風俗客の関係って事で、このサイトのはぼ全ての対話は終了。

【458】
予約だけだと長い目で見ると損するよね
太客だけでもやり取り頻繁にしないと

【466】
無視されて可哀想WWW

【467】
どうでも良い内容しつこいから無視決定!

【468】
元々好きでもない客から日記メール頻繁に来たらますます嫌な客になる!

【471】
太客までいかなくても多少の好意と下ごころあれば、嬢の方から頻繁にメール来るぜ。女性慣れしてないキモブサ男が日記メール送っても嫌われるだけw

【472】
メールするなら店にも来い。メル友いらない。

【473】
激細客に限って無駄にメールばかりしてきてむかつく

【476】
メールの返事は全部「メールより会ってお話したいからお店にキテね」で終了!

【477】
スルー

【478】
メール減る店に行くのも減る旨く出来てる

【481】
繋がってるかの確認?

【483】
激細客は構ってちゃん金がないから店にも行けないくせにメールだけは日田すら要求ありえねぇ~

【484】
日田すら(笑)

【485】
愉しい

【486】
フリーメールしか教えてないから客の受信設定で送れないことがよくあるんだが、基地外が無視するなら交換なんかするな!ってギャンギャン吠えててうぜー

【487】
てぇか―メール減れば行く回数も減らされるんだからお互い様

【488】
メール教えなきゃいいのに。
それがお互いのため。
面倒で返信しないの予想できるから教えたことない。うざいし。

【489】
lineは?

【491】
予約と来店予定以外は基本シカトだよ。

【493】
雪ネタのメールうざい

【494】
神様かよ お気をつけなさいって私も心配メールくると嫌いになる

【498】
メールしたら怒られた
メールくらいで何故怒るのか
どうせいつものヒステリー
まあいいやほとぼりが冷めたら
またメールしよう

【499】
メールないと行かなくても良いサイン

【500】
メルアドならまだわかるけど、電話番号に本名に勤め先まで風俗嬢に明かす客は何を考えてるのか。だから安心して店外しようっ意味なのか。わからん。

【503】
初めてついて気に入ったがメルアドすら教えないとは舐めてるよな
リピしてやらねえよ

【505】
客を選べる程の人気嬢になったのだろう
他の嬢を応援すべきだと思う

【513】
だらメうざい奴程金使わない使えないコジキだからスルー

【514】
デリで時間に厳しい店だと、外に出る時間が客の指定した時間な所もあるよね。
例えば、90分コースなら、90分きっかりで女の子が外に出ないと注意されたり。

【515】
その掟は知らんが(笑)時間後、2~3分会話で引っ張ってくれるランカー嬢はいるね。バカ客はそんな事が有難い(笑) 茶婆は真似しない様に。

【516】
基本時短

【517】
基本中の基本時短

【520】
茶婆は時短でいーや てか風俗辞めてくんね?

【523】
トロイもたもたしてるバカ客時短基本時短

【524】
メールに戻そう

【527】
風俗で高飛車になっても哀れな未来しかない

【528】
今度10分時短してシャワー行ったら10分分返金してもらうわ

【529】
メルアドは教えてくれないのが普通?

【532】
嬢の他から教えてとか言う?
そんなことするしたら売れない地雷でしょ。珍しいよ

【533】
韓デリ嬢さんは専用スレへ

【534】
返さないとスレが荒れる!分かりやすいww

【541】
興味あれば向こうからメール来るし
メールしても返信なければそれ以上の答えはない

完全に興味もたれてない証拠

悲しいけどしょうがない

【542】
休みの日位仕事忘れたいから無視してるけど返信してないのに何通メール来る。返信してないのに一方的で自己中だから無理。
仕事用携帯で良かった

【549】
玉ちゃんこと玉川なんとかだろ?
うぜえよ

【555】
憎まれるより 無関心のほうが残酷だよ

【557】
無視してたほうが客くるよ

【563】
そんな嬢はいない。デマ書くな!

【570】
お店のいろんな子に入ってるんだ~って客がきた

風俗の子に渡す用の名刺をちゃっかり作ってて みんなメールくれるよ~とか言って渡してきた

いろんな子に入ってる客に営業する価値ないし、一途でまた来てくれる人ならまだしもね しかもあからさまにメル友狙い。図々しい

【571】
貧乏客はメール乞食

【574】
あの日あの時にああしていたらこうしていたら人生は変わっていたのだろうか?
よく考えて生きたいと思う。

バタフライエフェクトという映画を見て考えさせられた

スレチだがみんなも気をつけて

【575】
人間万事塞翁が馬

【577】
ほとんど無視されます。理由はもともとあんまり返信しないからだそうです。有りがちな話です。

【586】
※※削除されているようです※※

【590】
ショートで来店なのに、メールメールと煩い爺
二度と来るな

【594】
ま、客は切れるわな。

【598】
売れないデブスの妄想スレでっか?そもそも売れっ子はこんなスレ見ないっしょ

【600】
メール受信の設定ミスでメールくれた方に迷惑をかけてしまったかもしれません

無視していると勘違いされていたら悲しいです

メール下さい

【601】
あーうぜー。
お前らと雑談メールしてる時間はない。私はチャットレディじゃねえんだよ、しねや

【606】
長文プライベートな内容は凄く迷惑なんで無視しますが、当たり前だと思いませんか?客に好き嫌いはなく、予約に関するメールか、来店後の挨拶、事務的に短くするのが、客としては好感ありです。

【612】
きらいになった

【613】
予約以外のメールは、客がメールしたい気分で送ってくるだけなんだから

こっちもメールしたくない気分で無視する

【614】
メール無視が一番の答えだからいつ切れてもいいってことなんでしょう

悲しいけどそれが現実

あとは自分のできる事を頑張るしかない
どうにもならない事はどうなってもいい事なのだから

【615】
予約しか反応しないのは逆に無視が常識

【616】
癒されたい系の年下客が連絡先聞いてこようとしてるんだけど、頻繁に日記メール送りつけてくるタイプだろうと思うと胃が重い。
メールするなら年上で用件だけの人に限るわ。。

【619】
結局メールなんて一方的なおしつけ行為だから迷惑だな

返信ないのは迷惑だよというアピールだからメールしないほうがいい
迷惑なのにメールするやつは池沼だよ

相手からメール来ないなら必要最低限の連絡のみにしなさい

【620】
出勤時間以外、店用の携帯は電源OFFにして店に置きっぱなしにしてるよ。たまに店員が返信しています

【621】
メールするとき30人くらいに一斉に送信してるから返信するな

【622】
太客なのでLINEつきあってるけど、毎日毎日おはようやおやはすみや、既読するとすぐ、タイミングいいね!って会話が始まったり、いい加減つかれました。

いい人なんだけどLINEだとビミョー
太客、楽なプレーだし、どうしたらいいかな

【625】
メールしなきゃ来ない客などいらないだろ。風俗なんかその時間を楽しんで貰うのが常識。この先も何百人と付くフリーから新たな太客を見つけた方がいいね♪♪♪

【627】
アタシは日常の会話とかは基本シカトですね。
出勤に関してとかなら返すけど。

【628】
仕事入ったら当然メールは無視。
いつ来るか解らないメール客や、暇潰しメールより金になる仕事が先。

【629】
チャットレディ?でもメールしたら金になるらしいのに、何回も無償でやれないわ。

【630】
肉便器が偉そうに

【631】
客専用とプラベ用の携帯分けてる風俗嬢は予約専用みたい

【638】
店に通ってもどうせ来るんだからとメール無視だから嬢返した!

【640】
無視されたら無視すれば良い困るの風俗嬢だしね

【641】
本当は、番号、アドレス保存してる

【643】
ありとあらゆる不平等、不公平、不遇、差別、理不尽を乗り越え
最悪な境遇、状況、状態を打破し
俺は前に進む!そして俺は勝つ!

【644】
ドM客にはたまらん(笑)

【646】
妄想の想定をメールしてくるやつがいて、病んできました。
私とそいつの妄想だそうで返信は一度もしてませんが、次々送られてくる。
一緒に暮らしてたら、、とか買い物とか、、
店には二度しかきたことがありません。
下の名前しか教えてもらってなくて名字もわからなくて店でNGにどうしたらできますか?

【651】
メール乞食

【653】
メールだけ=金無し

【656】
正にキモ客

【658】
カスに殺意わかなくていーよ。金無しカス客とメールなんて無駄!予約してからメールしてねと書けば。

【661】
メールは優先予約の為の物ですよ。

【663】
他はいれば良い話し

【664】
男女関係なく興味ないやつからのメールは糞以下だし返信するわけねえよ
それでいいと思う

【665】
嬢からはメール来ないのに女々しく送るなよw

【666】
メル友になりませんか? お断りw

【667】
客にアドレス教える事がそもそも馬鹿げてる

【669】
どうでもいい客とどうでもいい女の話だからメールなんてどうでもいいよ

するもしないも好きにすればいい

【671】
有頂天なだけ堕ちたら営業の日々だよ(笑)

【672】
店外誘いのメールはシカト

【673】
客に無駄な時間を使わせてやってる、でもメール送るワクワク感は残してあげてりゅ

【674】
店外誘いのメールはシカト

【675】
内容次第だよ。忙しい時に何してるの?てメール来たとしたら、普通に急用じゃないと思って返信しないかなぁ!
だってこっちは仕事って分かってるはずだから!

【676】
金借りたら無視

【677】
客から?借りないよ私は

【678】
何してるの?とか今起きましたとかどーでもいいしてくる奴なんなの?無視するに決まってるじゃん。どんだけ暇なの?

【679】
メール無視ではないんだけど極端に返信遅いし
まあ別にしょうがないからいいんだけど
俺は俺でガンバロー(・∀・)

【680】
メールマメな男、女みたいで気持ち悪くて返信しなくなる
風俗嬢以外に夢中になれるものないんか?

【681】
にしても10日後に思い出したかのように返事きたら読まないと思う

【682】
神経疑うわ

【683】
メール命!

【685】
メル友じゃないからね。

【686】
せやな

【689】
メールの返信ない
line既読スルー
lineブロック

切るきっかけにはなるね

【690】
一生無視だよ

【691】
予約のためにって言われたから(たまには普通の会話もしようねって言われたけど)交換したのに、店外誘われたら無視以外にどうすればいいかわからない
どうやって断ったら棘がなく伝わるかなとか、もしくはまた来てもらうためには何て言えばいいかなとか考えるのが疲れる

【694】
なんとも思ってないから。客のこと。

【701】
プロポーズも遊びのうちじゃないの~?
この業界あがるまでは恋愛も結婚もしないから応援してほしいって言っておけばいいんだよ~中々ひっぱれるよ^_^

【703】
客が必死だな… モテないわな…

【705】
いくらもてないハゲジジイでも、肉便器と結婚とかないだろw
そんな罰ゲーム見たことないや。

【707】
予約のメール以外無視で良いよ。勘違いさせたら もっとたいへんだよ…

【718】
嬢とメールする意味がわからん

【719】
店外しつこい人は無視。
他探してください。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140118141328/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.