.
.
.
.
.

名古屋楽しくない

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/26(火)

【0】
なんで名古屋の風俗って、他と比べて楽しめないんだろう。
客を楽しませようという気持ちが無いよね。
適当にやってても稼げるからかな。
早く名古屋から移りたいのだけど、ここしか仕事ないのでだめ。
時々、他所に行って遊ぶしかないのかな。
【590】まあ、>>0は実は名古屋の風俗を叩いてる訳でも名古屋をディスってる訳でもないんだろうな
今まで自分を受け入れなかった“社会”そのものに対して毒づいてると共に“オレはここにいるぞ”ってアピールしてるんだろうな
一言で言えば構ってチャンなんだが、自分のコミュニケーション能力欠如から社会を逆怨みしてるだけ
【585】>>0
よくスレ立ててる15,000円以上使えない人でしょ?
名古屋の激安がクオリティー低いなら別のところ行けばいいんじゃない?
【365】>>0
主のおかげでです♪
【364】>>0
主は全て正しい
【363】>>0
主良く言った!
【362】>>0
主大正解
【361】>>0
さすが主!
【360】>>0
主に禿導
【359】>>0
主が禿げ
【358】>>0
主に全てを捧げます。
【356】>>0
主が全て
【355】>>0
主が正解
【354】>>0
主が正しい。
【353】>>0
そうだね。
主のいう通りだね。
【352】>>0
知るかバカ。
【351】>>0
なんでだろうね?
ググれば?
【350】>>0
だね。
時々、他所に行くしかないね。

はい、終了。
【349】>>0
ここしか仕事ない。
【126】>>0
お前を楽しませるためにあるわけじゃないからな。
出てってくれても構わんよ。

そこはお前の判断に任せるよ。
名古屋としては、お前なんか居ても居なくてもどちらでもいい。
【128】>>126
何様のつもり、なんでお前が意見するの?
遊ぶ金がほしいのと、いなくなるとこまる人たちがいるので既に離れられない。
【129】>>128
お前が遊ぶ金がどうなろうが、お前がいなくなって周りが困ろうが、名古屋は知ったことじゃない。

名古屋はお前の金のためやお前の周りが困らないためにある訳じゃない。

だから名古屋としては、お前なんか今すぐにでも出てってくれても構わない。

お前は名古屋を必要としているかも知れないが、名古屋はお前なんか居ても居なくてもどっちでもいい。
【137】>>129
確かにお前が困らないのは認める。
お前は名古屋か?
【131】>>129
同感
【127】>>126
ウチは、いらないです。
【108】>>0
TOYOTAの期間工
【51】>>0
そんなコト言うような客に頑張れない
だって人間だもの
【102】>>051
まさに名古屋の風俗嬢。
サービスしてやってるんだからつべこべぬかすな。
完全に上から目線。
自分たちのしていることは省みない。
【47】>>0
日雇い労働者か?
【48】>>047
夜中の1時にこういう書き込みするやつって、何を楽しみに生きてるんだろう。
ちゃんと楽しいことしようよ。
【27】>>0
しかし、よくもまあ次から次へと名古屋ディスるネタ思い付くもんだな
エラいよアンタ
【31】>>27
いかに、そう思っている奴が多いのかです。
日本唯一の売り手市場なんですかね?
とにかく質が悪い。
【14】>>0
何で、東京に行かないの? 中卒?
【33】>>14
そういう悔しがり方は、みっともないよ。他所で遊んだ事無いの?

*

【1】
●●
【245】>>1
お前しだいだわ。あほか
【246】>>245
おいおい、それを言わないからここまで盛り上がってるんだぞ。

このスレを終わらす気か?

【2】
悪名高い「名古屋接客」(笑)
風俗に限らず全般に最悪

やる気なし、愛想なし、笑顔なし
おもてなしの気持ちなし

これって県民性ですか?
それとも民度の低さ?
【4】>>2
名古屋が叩きたいなら、県民性でなく市民性じゃね?愛知県ごと叩きたきゃその他市町村の知識もインターネットってやつで調べとけよ。
【3】>>2
風俗サイトに愚痴る県民性はどこかな?

【5】
日本三大ブスの横綱でブスばっか
性格もブスで接客も最低最悪
なのに料金だけは一丁前

名古屋風俗は最低だ
【6】>>5
日本3大ブスの残り2つを教えてくれ。
【8】>>6
名古屋、名古屋、名古屋
【138】>>008
わらったw
【11】>>8
それじゃ日本一大ブスじゃん つまらん
【12】↑相変わらずケンミンショー好きやな

【13】
オレはオキニ見つけたよ

他県出身の嬢だけどな
【16】>>13
あっそ。

【18】
名古屋女は性格悪いし、ブスのくせに気取ってて高飛車w
金にはガメつくて、隠れて風俗するバカばかり
【20】>>18
雄琴や福原や飛田新地に遊びに来いよ!

【19】
ホント名古屋嬢は性格悪い
高飛車で計算高く金にがめつい
【21】>>19
中洲やススキノもいい女が多いぞ
【22】>>21
九州の女は人柄が良いよな
情が深くおおらかな印象
風俗も女も名古屋はダメダメだわ
【23】>>22
九州女は性格もよくて可愛い子が多い おまけに情が深くて優しい
食べ物も美味いし酒も焼酎も旨い
遊びに行くには最高!

名古屋女は性格悪いしブスだらけ…
おまけに金金金で人情なんか糞くらえ
食べ物も不味いし不味い韓国焼酎…
遊ぶとこないし退屈でつまんない…
名古屋は最低最悪
【24】>>23
同意
札幌の女や嬢も良い?

たまに名古屋風俗で性格良い嬢いるけど、名古屋以外の出身嬢だな。
【25】>>24
ススキノでも遊んだことあるけど
可愛いけど気取ってなくて、気さくで
明るい子が多くて楽しく遊ばせてもらったよ。値段も名古屋に比べたら割安

食べ物も美味しいし海鮮丼や寿司も旨かった。
観光地でもあるし賑わってるよね。
【28】>>25
お~嬢も他も良さげだね!

名古屋意外の地域の女や嬢は気さくで人柄も良いんだよな。
【29】>>28
名古屋が特別悪いのかもねw
【30】>>29
かもなw

【34】
名古屋の風俗は他の地域より割高だし高い店にも冴えない嬢が普通にいる。

他の地域には格安店にも可愛いい嬢いるし人柄も良い。

名古屋の風俗は話にならんな。
【35】>>34
名古屋人は井の中の蛙

名古屋しか知らないから比べようもないし、いくら言っても理解できない。

風俗最悪、人間性最悪、食べ物不味い
遊ぶとこない、名古屋飛ばしで時代遅れな田舎…

こんな変な土地で一生を過ごすなんて可哀想…
【66】>>35

食べ物不味い、女はブスだらけ、男は性悪ブサ、人間性最悪、ドが付くケチ、音楽もファッションも名古屋飛ばし、遊ぶとこ無い、夜は閉店が早い歓楽街、中途半端で退屈な田舎、全国から馬鹿にされ嫌われるetc

何も知らずに名古屋で一生を過ごす名古屋人を気の毒に思う…不幸な人生だわ…

可哀想…
【77】>>66
ホスラブの中の蛙君は風俗サイトに愚痴を書きまくる人間が世間的にどう思われているのかわからない。
【69】>>66 地元じゃ相手にして貰えないから構って欲しいんだね…
【40】>>35
世界中をくまなく知っているお前には負けるよ。
【37】>>35
だな
名古屋の客もこんなもんかと思ってるから話にならんわ

【38】
たまに名古屋で遊ぶが、たしかに料金に見合った満足感は得られないな。
高い金払って損した、とまではいかないが、得した気分にもなれないって感じ。
【42】>>38
まったく同意!
確かに満足感まではいかない
てか来るんじゃなかった感が強い

名古屋の風俗店はどんどん潰れたり、暇になっていくと思うわ
他地域の優良な風俗店がどんどん入って欲しい
【52】>>42
「他地域の優良な風俗店がどんどん入って欲しい」

気持ちは同感ですが「地産地消」では意味がない
仕入れ(嬢)が名古屋産では意味がない笑
他府県産の外見も性格もいい嬢をたくさん仕入れてくれれば別だけどね笑
【55】>>52
良嬢は、東京や関西や福岡に行きます。
名古屋の風俗は激暇で、客層が悪いから良嬢は働きません。
【54】>>52
良嬢は、東京や関西や福岡に行きます。
名古屋の風俗は激暇で、客層が悪いから良嬢は働きません。
【43】>>42
満足感を得たお店教えて。
勉強しに行くから。
【39】>>38
あっそ。

【44】
名古屋が仕事あるから買い側が増え、普通であれば売れなくて自然淘汰されるようなのまで生き残るんだろうな。
俺も、●●の会社の仕事から、こっちの方が仕事が多いので、飛ばされ都落ち。悲しい。
名古屋の風俗しか経験ないやつ、薄野で良いので行ってごらん。別世界だから。
【45】>>44
あっそ。

【46】
若い男は風俗離れしてるし、オヤジも高齢化で風俗行かなくなる。
だから名古屋の風俗店は暇になり次々と潰れていくと思うよ。
大阪から入ってきた●●は繁盛してるみたいだな。
【49】>>046
>オヤジも高齢化で風俗行かなくなる。
それはちょっと違うよ。
いま、いい薬が簡単に安く手に入る。
子供も就職し、家のローンも終わり。
給料上がらないが、昔のまま。
結構遊べるよ。
【50】>>49
さすがリアルオヤジだな。
【79】>>050
でも楽しむには、若いころ、色々経験するのが大切。
こんなとこでうだうだしてないで、リアルでがんばれ。

【57】
名古屋の風俗は高いし、嬢の性格もサービスも悪いから激暇になって当たり前だろ。
名古屋の風俗店はもっと暇になるよ。
他の地域の風俗店は安いのに可愛いい嬢が普通にいて驚く。
【58】>>57
名古屋貶める前提だけで書くからおかしいんだよ

減ってくってデリなんか乱立してて数自体は減ってないだろ
【59】>>58
乱立してるなら尚更減っていくだろ
頭悪いなお前
【64】>>59
だから印象や想像で物言うな
データだせ

まさかアホなの?

【65】
なら風俗いかなければお金の損はしない。はい、解決!
【68】>>65
模範解答

【71】
今池は楽しい
【73】>>71
なにがあるんや?
【74】>>73
てめーの趣味趣向も分からんのに紹介できるかよダボ

何を紹介したって「しょぼいキリッ」「ださいキリッ」っての返すだけだろカッペ

【72】
部落出身の田舎者って仕事はないし、出稼先の名古屋ごときに馴染めないなんて可哀想だね…

泳げる川とか山菜摘みができる野山がないとホームシックになるのかな
【76】>>72
名古屋が馬鹿にできる田舎なんて世界中探してもないだろw
名古屋飛ばしで取り残されてる糞田舎は、垢抜けなくてダサい田舎者名古屋人にピッタリだよなww
【78】>>76
だね。飛ばされてるのは名古屋だけだもんね。
佐賀にも、青森にもあるもんね。
平壌にもあるもんね。
飛ばされてるのは名古屋だけだもんね。

【75】
名古屋で、初回にフリーで呼ぶとこんなのも抱えてたんだというとんでもないのをどこの店も遣すよね。
そんなことすると二度とその店絶対使わなくなるのに。
新規客が次々とくるので、リピートなんて気にしなくて良いんでしょうね。
札幌とか地方では、絶対にありえない。
そもそも、あのレベルは普通は不採用なのでは。
よほど人材不足なんでしょうね。
【80】>>75
あなたが思う「とんでもないの」とは
名古屋では「中の上レベル」です。
ここは「日本最大ブス」の名古屋ですよ。
人材不足?ブスならゴロゴロいますよ
【82】>>80
そんな嬢にいつもイカされちゃうくせに
【83】>>082
花村萬月って知ってる?
あの境地です。
【85】>>83
人間のクズを自認されても…www
【88】>>085
ここ同類の集まりだよね?
あなた、なんでここ見てるの?
【89】>>88
クズをみて優越感に浸ってます
【81】>>080
でも、普通に街中あるいてても、見かけないレベルのが来るよ。
ほんと驚く。

【86】
名古屋の風俗は修行の場
【87】>>86
おっす!
クズww
【103】>>087
おまえ、風俗嬢?
だとしたら、そのクズに食わせてもらってる自覚ある?
男だとしたら、つまらない人生だな。
一歩踏み出すと更に楽しい世界がまってるよ。
ただし、踏みとどまって外してはいけないけど。

【90】
ほんと薄野で良いから一回行ってごらん。
何を言ってるか理解できるから。
百聞は一見にしかず。
【91】>>90
名古屋人はケチだから交通費も惜しむよ(笑)
【92】>>91
お前みたいな世間知らずな田舎者に対してのお言葉だぞ?www

バーカwwwwwwwww

【93】
日本三大歓楽街でもある
札幌すすきの、福岡中洲
食べ物は美味いし魚介類は新鮮
朝まで賑わう不夜城であり
女は綺麗で気さくで情がある

名古屋?
食べ物は不味いし魚介類は生臭い
夜も早くに閉店真っ暗ゴーストタウン
女はブスで冷たく不貞腐れてる

雲泥の差とはこのことだな笑
【95】>>93
名古屋は「食欲」も「性欲」も満たされないな…
満たされるのは「睡眠欲」だけか?
つまんない人生だな…
【105】>>95
名古屋メシが嫌なら、自炊すれば食欲はみたされる。名古屋風俗が嫌なら、相手みつければ性欲はみたされる。
【106】>>105
ベストアンサーに選ばれました。
【109】>>106 >>107
自画自賛w
自演バレバレだろ糞たぁーけ!
【99】>>95
自炊してろ。
【97】>>95
お前の人生がな。
【94】>>93
お前、恥ずかしくないのか?

【96】
いわゆる地方である名古屋
田舎名古屋での生活は退屈
【98】>>96
だったら何故名古屋にいるの?
無能なの?
【100】>>98
激しく同意
東京に行けば解決するのに

【101】
どうせ実家が佐賀とか群馬の人間だもの。
【121】>>101
ここに限らず他スレでも山陰や沖縄や東北とか地方ディスッてるが、オマエ名古屋叩きのカスより更に下の下
オマエみたいなヤツがレスすると民度の名古屋人叩きに根拠を与えるだけだ
二度と出てくんな
それとも民度のネガティブキャンペーンか?
オマエのレス見つけるたびに何度でもレスるからな
【110】>>101
名古屋が佐賀や群馬を馬鹿にしたら
いかんやろ!(笑)
「目くそ鼻くそを笑う」「50歩100歩」「どんぐりの背比べ」やないか!(笑)
名古屋人は名古屋を都会だとでも思っとるんか?
井の中蛙の名古屋人は勘違いが多過ぎるわな(笑)
【113】>>110
いつまでも名古屋なんかに執着して余裕が無い、おまえの生まれ故郷が一番の僻地で田舎ってことでいいよね

地元と名古屋しか知らないんじゃあ井の中の蛙(笑)で地元より都会の名古屋が嫌いになるのも仕方ないから同情してあげるよ

ネットや雑誌で知り得る情報では東京、大阪、神奈川がさぞかし隅々まで完璧な大都会に思えるわな

世話になってるが大嫌いな名古屋の期間工から逃げれるといいな!恨むならバカに育てた親を恨め!頑張れ!

【104】
ここって風俗総合話題だって意識ある?
いまの不満は風俗。
なので、名古屋で生活して他所で遊ぶ。
セントレアまで、バス一本で往復できるので満足。
【107】>>104
模範解答

【111】
もうそれでいいんじゃね?
「名古屋は田舎、名古屋は他所をバカにすんな」で終了でいいんじゃね?

結論出たな、じゃあ解散。
【112】>>111
そうだね(笑)
じゃあ民度、これ以上糞スレたてるなよ。

【114】
守山区の山奥なんかは猪や猿が走り回ってるし、各区の河川敷や住宅地の合間に田んぼや畑がたくさんあるし笑

街なかといっても栄や名駅なんて中途半端で垢抜けないし笑
ファッションも名古屋飛ばしで時代遅れのダサダサコーデで田舎もん丸出し笑

歓楽街といっても錦なんて場末の寂れた温泉歓楽街みたいでブスばっかり笑

名古屋って全体的に田舎だよね笑
【116】>>114
飽きたから違うこと書け低能

【117】
日本の都道府県別の県民性を表す本を読んだのだが、愛知県民の書かれかたが酷すぎて笑えた。名古屋スレに書かれてることと一緒だった。

・モラルがなく社会性にかける
・金に細かくがめつい
・本音を出さないしたたかな気質
・大胆な発想は苦手
・自己中心的で無神経
・なかなか他人と打ち解けない
・ケチなのに見栄っ張り
・自分に利益のないことは興味なし
・徹底した拝金主義
【119】>>117
君の故郷はどう書かれてたんだ?

スルーされてて悔しかったの?
【118】>>117
他の都道府県ではこんなに酷く書かれてるとこはなかったんだけど、何故に愛知や名古屋だけスゴく馬鹿にされてディスられるんだろうね笑っ
【120】>>118
只々、事実 真実が書かれているだけ

その事実 真実が異常過ぎるだけ

ただそれだけ

【130】
その土地に馴染めるかどうかは性格にもよるよ
こだわりが強くて柔軟性がないと、いつまでたっても新しい土地で楽しめない馴染めないだろうよ
【132】>>130
田舎者の現実逃避でしょう

田舎者「テレビやネットで馬鹿にされてた名古屋が僕の故郷より栄えてるなんて…く、くやしいっ」

【133】
三河は名古屋を意識してるから余計に腹がたつんだろうね(笑)
【134】>>133
岡崎と豊田は、日本で一番ブスの人口密度が高い街。
【142】>>134
言っとる事が小学生レベルだな

【135】
だれも名古屋を良くしようと言い出さない。
もう終わってる町ですね。
ほんと他所で遊んだほうが絶対に楽しいよ。
名古屋から逃げられないが、もう、ここでは遊ぼうと思わない。
修行にしても、あまりにひどい。
【143】>>135
だれも?

お前にとって、ホスラブがすべてなんだな。

びっくりしたよ。
【141】>>135
早く、北海道へ帰れ期間工!
【136】>>135
好きにしなさい
【139】>>136
こういうやつばっかだもの、良くならないよね。
名古屋で遊ぶのは、無駄なのでほんと止めた方がいいよ。
【418】今日の『名古屋人が大嫌い⑤』スレに興味深いレスが...ちょっと長くなるがコピペを...

139
罪を清算するまで許せません
匿名さん2015/06/16 00:56

144
>>139
なんか韓国人みたいなこというね。
どうしたら罪の精算になるの?
匿名さん2015/06/17 09:03

145
在日が名古屋叩いてるからね。
匿名さん2015/06/17 09:50

146
>>145
そっか(*・д・)
どーりで頑なに出身地あかさない訳だ
匿名さん2015/06/17 09:52
【144】>>139
うん、分かったから好きにしなさい。
【140】>>139
人に頼るな
お前がなんとかしなさい

【145】
日本の都道府県別の県民性を表す本を読んだのだが、愛知県民の書かれかたが酷すぎて笑えた。名古屋スレに書かれてることと一緒だった。

・モラルがなく社会性にかける
・金に細かくがめつい
・本音を出さないしたたかな気質
・大胆な発想は苦手
・自己中心的で無神経
・なかなか他人と打ち解けない
・ケチなのに見栄っ張り
・自分に利益のないことは興味なし
・徹底した拝金主義

笑えたのでコピペしましたw
【151】>>145
全部おまえに当てはまるなwww
名古屋は楽しくないから自虐ネタで笑わせてくれたのかwwwwwwwww
【156】>>151
悔し紛れにwつけすぎ。
【148】>>145
全部お前に当てはまってるな♪
お前、アホだな♪
【147】>>145
コピペした本人がコピペw
【146】>>145
タイトル教えて。

【149】
私は多県民だけど名古屋の人は、性格悪い人が多いと思いますよ。
それは女性に限らず男性も。
接客が悪いのは、名古屋で育った人なのかな?
風俗の子の接客態度は分かりませんが、一般的に人によりますよね。
【157】>>149
お前も性格悪いけどな。
【154】>>149
多県民?親の都合で転々としてたのか?

で、出身地はどこ?お前みたいに客観的(笑)に県民性を判断してやるからさ
【152】>>149
接客ってコンビニの中国人か風俗の在日店員しか知らんだろ田舎者
【150】>>149
多県民ってのはわざとかな?
それはあなたの地元と比べての話だよね?

【153】
多県民変換ミスです。
ごめんなさい。
私の地元だけでなく、他の地域の人と比べてもです。
ちょっと腹黒い人が多い気がする。
【162】>>153
俺もそう思うよ

愛知は性悪

もっと他人のこと興味示さないと。
自分のことも開示する。
人間関係を深めようと思ってないのか、排他的なのか...
裏で人の悪口ばかりだし。
【164】>>162
お前は今、名古屋の人の悪口。
【171】>>164
正解
【165】>>164
そうそう、相対的な観点で比較してるんだけどね
【166】>>165
50歩100歩
【159】>>153
そうやって人を色眼鏡で見る人間を信用しろと?

少し自分勝手じゃないか?
【158】>>153
他の地域って(笑)
あなたはそれだけのサンプル数もっていってんの?

【155】
そもそも生きて生活するうえで
コンビニと風俗店だけではないし
私はコンビニには行きませんし
今は風俗で働いていません。
その考え方がキモブサですね。
【161】>>155
なんでホスラブ知ったの?
【163】>>161
今は風俗で働いてませんと書いてある。昔は働いてたってことだよ
【160】>>155
決めつけるところは、同じ穴のムジナ。

【167】
船頭多くして船、山に登る
【169】>>167
何の例え?

【172】
まあ
こんな圧倒的アウェーで戦っても数で抑えられるだけなんだが。
そこまで愛知をバカにする情熱もないし
【175】>>172
お前、アホだな。
【174】>>172
情熱というよりは暇

【176】
名古屋楽しくない
スレッド番号必須14桁
20150521205914
レス番号必須
000
削除理由必須500文字マデ
000名古屋楽しくないなんで名古屋の風俗って、他と比べて楽しめないんだろう。客を楽しませようという気持ちが無いよね。適当にやってても稼げるからかな。早く名古屋から移りたいのだけど、ここしか仕事ないのでだめ。 時々、他所に行って遊ぶしかないのかな。匿名さん2015/05/21 20:59名古屋の風俗を引き合いにだし中傷してる為削除お願いします。
削除完了まで今しばらくおまちください。ご協力ありがとうございました。
【177】>>176
お店の人。
削除依頼の仕方、間違ってるよ。
そもそも、このスレッド上げて名古屋の風俗の実態が世間に晒されるの不味いよね。
【179】>>177
名古屋風俗の実態より、名古屋叩きの人たちの粘着ぶりの実態が晒されるほうがまずい件。
【178】>>177
お前はホスラブ=世間なんだな。

ちょっとびっくりした。
【181】>>178
ホスラブって、この世界では考えているより影響ある。
気を付けたほうが良いよ。

【180】
このスレ立てたのは、名古屋の風俗しか知らない人に、風俗ってこういうものでなく本当はもっと楽しい、ということを知ってもらいたかったからです。
それとお店側にも、このままではまずいということを理解して、改善してほしかったからです。
それに対してのお店からの反応は誹謗中傷ですか?
他所の風俗は20年前とは、まるで違っているということを理解してますか?
分かってる人は、他所で遊んでますよ。
その人たちを取り戻さないとだめだということがわかりませんか?
風俗だってローカルでなくてグローバルですよ。
【190】>>180
マジメに考えてるなら、このスレは諦めて別スレ立てた方がよい
時間かけてスレタイ吟味することをお忘れなく
新スレたったらのぞかせていただくよ
【191】>>190
マジメに考えてるならスレたてなんかしんわな
【189】>>180
スレタイが名古屋楽しくないの時点で悪意しか感じないけどな。今さら何を正当化しても、すでにこのスレは違う方に向かっている。
【188】>>180
グローバルってなんだよ(笑)
世界的にみるのかよ。
それを言うならgeneralな。
【198】>>188
そう、判った。他所は、実は他の国の方が楽しめる。少し敷居が高いけど。
【192】>>188
もうさぁ…
あら探しのあげ足取り大好きな
江南の50オヤジは入ってくるなよ
若い奴らに仲間入れてもらいたいの?
爺さんはウザいから黙ってろよ
【187】>>180
お前も他所で遊べ。
お前のために店はやってない。
お前が来なくなっても構わない。
せいぜいホスラブでわめけ。
【185】>>180
お前、風俗歴20年以上か。
スゲーな。
そりゃ、ホスラブに影響される訳だ。
【197】>>185
そんなに短くない。

【182】
風俗店でも飲食店でも販売店でも
「こんなサービスで許されるの!?」
ってぐらいに雑で手抜きでいい加減な
「名古屋接客」
名古屋特有のものだと思うけど、どうしてこんなのが許されるのかが不思議でしょうがない
【186】>>182
チキン野郎が直接言わずに、せいぜいホスラブでわめくことしか出来ないからだよ。
【183】>>182
答え

民度の問題

名古屋人の民度は中国人以下
【184】>>183
あなたのように、煽る書き込みをするから荒れるんです。

邪魔しないでいただけませんか?

【193】
クドイジジィは塾講師スレへどうぞ
【194】>>193
うるせ~んだよ バ~カ!

お前、馬鹿にすんなよ俺のことを!
俺は大学生の子供がアメリカと大阪にいるんだが、二人とは頻繁にLINEしてるし、嫁さんも彼女もいる。
仕事は忙しくって順調だし。
50歳でもリア充なんだからな!
なめんな馬鹿ヤロー!

【196】
名古屋の風俗って特別に駄目なんだよ。試しに他所で遊んでごらん。本当に楽しいよ。
【200】>>196
わかったら。
お前の価値観なんか、誰も興味ない。
【202】>>200
普遍的なものだよ。他所で試したこと無いんだよね。
【204】>>202
その『普遍的』だという考え方もお前の価値観の中から生まれている。

お前の価値観など、なんの影響力もない。
【208】>>204
試して見れば、一発で判るのに。なに言い逃れしてるの?
【216】>>208
言い逃れだと思ってるの?
お前の言葉になんの影響力もないだけ。
【219】>>216
なにそんなに向きになってるの影響ないなら、スルーすれば良いのに。
潰れそうなデリヘル抱えて大変なんだよね。
誹謗中傷を続けてもなにも解決しないよ。
ちゃんとした商売しないと駄目なのが判らない?
今日も、他所で遊んできた。
かなり楽しめて満足。
今は、名古屋へ戻り道。
【222】>>219
抜いてもらうのに必死だな。気持ち悪。
【221】>>219
お前からかってると面白いから暇潰しな。
俺にからかわれたくないなら、書き込むな。
俺はお前が決める書き込んでも、書き込まなくてもどっちでもいいのに。
構ってほしけりゃ書き込んどけ。
これまで通り、暇潰しにからかってやるからよ。
【227】>>221
個人は相手にならないです。
【230】>>227
えっ?
ここの書き込みに組織なんかある?
【220】>>219
だから、勝手に他所で遊んでろよ。
なんでいちいち報告するの?
【225】>>220
名古屋でお店をやってる人のためではなくことは判るよね。
他所で遊ぶと楽しいことを教えるためだよ。
【233】>>225
むしろ他所のいい嬢に名古屋に来てもらったほうが得じゃね

バカだな
【231】>>225
具体的にどこの店のどんなところが良いのか教えてください。
【242】>>231
主さん、教えてください。
何県の風俗の店名も教えてください。
お願いします。
【206】>>204
なんだ、お店の人でしたか。
評判落とさないように頑張って下さい。駄目だと思いますが。
【205】>>204
なんだ、お店の人でしたか。
評判落とさないように頑張って下さい。駄目だと思いますが。
【207】>>205
その『駄目だと思う』もお前の下らない価値観。
【213】>>207
駄目じゃないとこ教えてくれてる。今度試して見るから。高いとこは、良くて当然なので、そういうとこじゃないところね。
【214】>>213
JJ
【209】>>207
駄目じゃない方が大歓迎だよ。本当に良くしてくれるの?それが目的なんだけど。
【203】>>202
あんまり風俗行かないし。
【199】>>196
主、お疲れ
【201】>>199
とおもったら、一度試してみて。名古屋と違って、本当に楽しいよ。

【210】
通りすがりの者ですが…
名古屋人に他所の良さや、それに比べて名古屋の劣悪さをいくら説明しても理解できないと思います。
だって名古屋人は名古屋から出たことないんだもの。
食べことない物をいくら説明しても、その食べ物の味が分からないことと同じ様に。
【217】>>210
ホスラブの中の蛙くん。

名古屋人が名古屋から出たことがないだって?
そりゃすごいな!
じゃあ名古屋以外に名古屋の人はいないんだな?

くそ笑うわ。
【212】>>210
井の中の蛙ってよく言われてるね笑っ
【218】>>212
お前はホスラブの中の蛙くん。
【211】>>210
通りすがり(笑)
名古屋人は名古屋から出たことない?
アホですか?

【223】
帰ってくるな
チョン
【226】>>223
おまえ、名古屋はソウルに風俗では完敗。
そういう、つまんないネトウヨのようなコピペしてないで、ソウル行かなくても良いようにお店なんとかして下さいよ。
【229】>>226
以上、ソウル支局からのレポートでした。

【224】
罵倒したり、話を別方向に進めようとしているのは店関係者です。
なんで、店よくしようとしないでこのような方向で解決しようとするのだろう。
こんなことすれば、一段と評判悪くなり客は離れていくのに。
ここで書かかなくても口コミ等であっという間に広まるのに。
確かに根本的にだめなのかも知れない。
他所で遊ぶのが楽しい根源的な理由が判明したような気がする。
ここの地方が伸びたのは、良いものを作ろうではなく、ものを旨く売ろうですから。
【228】>>224
お前が気に入らない店は、みんなが気に入らない店か?
風俗はお前中心か?

勝手に他所で遊んでろよ。
【252】>>228
と思うでしょ。
でも、本当に他所と名古屋は楽しさがまるで違うんですよ。
お願いだから試してみてよ。
一発で理解できるから。
【255】>>252
では何故、他地域の板で不満の書き込みがあるのですか?
【258】>>255
簡単です。名古屋を知らないから。知ってたら、不満はでません。
【259】>>258
では、あなたが他所で楽しいの名古屋のおかげなんですね。
感謝しなさい。
【257】>>255
自分で試してみたら、判ると思うよ。

【232】
もう【名古屋は楽しくない】という結論出てんじゃん。

もう一回レスしとこうか?

もう【名古屋は楽しくない】という結論出てんじゃん。

念のためにもう三度レスしとくわ

もう【名古屋は楽しくない】という結論出てんじゃん。
もう【名古屋は楽しくない】という結論出てんじゃん。
もう【名古屋は楽しくない】という結論出てんじゃん。
【235】>>232
お前がそう思うならそう思ってろ。
名古屋の風俗業界はお前なんか必要としていない。

何回でも勝手に書いとれ。
【234】>>232
だから?

【236】
タダ飯食ってうんこ作るしか脳のねぇ、無職のうんこ製造機のクズでカスで世間に迷惑しかかけてねえ「税金きちっと払ってから世間に文句垂れろバーカ」「社会の隅っこで人様に迷惑かけずに生きるか、それができねえなら今すぐ死ねバーカ」なんてお前に

【  働  け  ク  ズ  】

なんて優しい言葉を贈ってやんよ
【237】>>236
ん?
なにこれ?

誰をくやしがらせたいの?

【238】
せめて

「無職のカスでクズで今すぐ死んだほうが人様に迷惑かけないからそっちの方がいいですよね、重々承知しています、すみません」
「税金納めてなくてすみません、申し訳ないです、空気吸う権利を頂いてよいでしょうか?」

くらいの謙虚な気持ちで生活しとけカス、お前みたいな「今死ねばもう文句言うのやめてやるから今すぐ死ねよクズ」なんてうんこ製造機は。

ホント、迷惑しかかけねえな、お前の母ちゃん泣いてるで。
【240】>>238
ムダに長い。

【243】
何?お前ってマジで無職のクズなの??

冗談のつもりでレスしたんだけどさあ、何々、マジで無職のクズなワケ??
【244】>>243
そう思っとけ。
お前なんかにどう思われても、俺の生活になんの支障もない。

お前がそれで喜び、はしゃげるなら、それはそれでいいんじゃないかな?

【247】
名古屋は中国みたいな接客だから
【251】>>247
>>248
プロのフーゾーカーだね。
簡単な接客を受けるだけで月額36万円使えるって本当ですか?
本当です。詳しくはコチラ↓
【249】>>247
中国のヘルス行ったことあるの?

【248】
名古屋ってか愛知全体でそんな感じ( ̄▽ ̄;)
カルチャーショックですわ
【250】>>248
愛知全体のヘルス行ったことあるの?

【253】
よくそう、次から次へと罵詈雑言が出てきますね。
お店から、依頼されているプロのネトウヨさんですか?
こんなことしないで、女の子の質をあげるとか、お客さんを楽しませることにお金かければ良いのに。
こんなことしても、絶対に客は喜ばないし、反対に名古屋で遊ぶのをためらいますよ。
このような営業のがんばり方しないで、いいものを売るようにがんばらないと。
【254】>>253
お前、まだ気づかんの?
色々と自分の都合のいいように決めつけて、思い込んで、一人で騒いでいるけど。

まあ、それでお前が納得出来るなら、それはそれでいいけどな。
【256】>>254
まだ起きてましたか。元気ですね。昨日は稼げましたか?
【260】>>256
やっぱり自分の都合のいいように決めつけて思い込む性格なんだな。

つまり、名古屋はつまらん。
他所は楽しい。
そう決めつけて、思い込んだんだな。
【263】>>260
もう、名古屋の風俗は他所より楽しくないことは、もうばれてしまったので、そんな御託並べてないでちゃんと客を楽しませる対策しないと。
疑われて、他所を試されたら、簡単に名古屋のひどさがばれるよ。
口先だけでごまかさないで、根本的な対策しないと長くないよ。
【266】>>263
お前は相変わらずとんちんかんな決めつけで物事進めるんだな。

まあ、いいよ。
お前の中では、お前の価値観が全てだもんな。

お前のいう通りだよ。
それでいいだろ?
ちなみに、お前は普段どこの店に行ってるんだよ?
参考までに教えてよ。
お前が楽しいと思う店は全人類が楽しいと思う店なんだからさ。
【267】>>266
同意。 主さんのお店を教えてください。お願いします。

【261】
風俗のみの話なのか
飲食店の話してたわ( ̄▽ ̄;)
【262】>>261
スレ立てれば?

【264】
でもまぁスレッドタイトルが「名古屋楽しくない」とあるので不親切ちゃー不親切だよね。

「名古屋の【風俗】楽しくない」と書かないと駄目なんじゃね?

たぶん「その後の文章で補足してるからいいだろ」なんて反論があるだろうとは思うが【スレタイトル】に情報を入れておくのが最低限のマナーなんじゃねえの?
【265】>>264
自分でスレ立てたら?
誰でも簡単にたてれるよ?

【271】
牛丼屋の肉しか食べたことがない人間にA5ランクのステーキの旨さを話しても理解できない…

名古屋ではよくある話
【273】>>271
素人はなにかと『A』を付けたがる。
【272】>>271
勝手にそう思い込んで悦に入っとけ。

ホスラブではよくあることだから。

【286】
高級店を除いた、名古屋の風俗が他所と比べるとだめだということですか。
高級店は、確かに知りません。それだけのお金あったら、他所へ遊びに行きます。
埋め立て、始めようとしてますね。
なんで、直そうとしないで、そんなことするのだろう。
ちゃんとした商売すればいいだけなのに。
【290】>>286
埋め立てを指摘したってことは、埋め立ては効果ありそうだな。
【294】>>290
店が問題を隠そうとしてることが、見てる人々に伝わること理解出来てる?
それでよければやってみたら。
あと、最近は簡単に威力業務妨害が成立して逮捕になるよ。
【296】>>294
おーおー。
威力業務妨害で逮捕ですか?
よほど埋め立てをされたくないみたいだね。

ただね、お前は相変わらず的はずれなんだよね。
どうせなんのことかわからないだろうけど。
ま、別にいいけど。

【308】
名古屋の風俗が他と比べてだめだと言うことを隠匿するために、なに必死になってるの?
【312】>>308
愛特急の従業員が荒らしてるんだよ。
【309】>>308
的はずれ笑

【314】
いやがらせは止め?止めさせられた?
【315】>>314飽きただけじゃね?
あれを嫌がらせと思う方もどうかしてる。

【316】
それとも、上げると目立つ事にやっと気付いた?
【317】>>316
知らん。
別にどっちでもいいんじゃね?

【318】
なんで止めたんだろう。
【319】>>318
ホスラブなんてそんなもんさ。
逆にいつまでも続けてる方がおかしいだろ。
【323】>>319
これが正解。

【324】
来月、男女4人でUSJに遊びに行き、吉本観劇や食べ歩きをして大阪観光をした帰りに名古屋にも寄って遊んで帰ろうと思っています。
何処かおもしろいスポットや観光場所があれば教えて下さい。

よろしくお願いします!

千葉県民です
【328】>>324
ごみ屋敷
【327】>>324
ひつまぶしを食べてみてください。

【325】
名護屋城
【331】>>325 >>326 >>327
ありがとうございました!
参考にします!

千葉県民

【329】
そんな小細工して発言隠しても、スレッドが上がるたびに000は見られることになるの判ってる?
名古屋の風俗は、楽しくないので他所で遊びましょう。
水族館も葛西や美ら海と比べるといまいち、海遊館は行ったことない。
【348】>>329
???
000が見られたらなんかあるの?
【332】>>329
お前、楽しくない奴だな。
【333】>>332
名古屋の風俗の楽しくなさには、完全に負けるわ。
【335】>>333
その返しもね。
やっぱりお前、楽しくない奴。
【339】>>335
風俗は楽しもうと思うが、お前を会話で楽しませるつもりはない。
何を期待してるの?
【341】>>339
お前が消えることを期待している。
【343】>>341
とっても迷惑でしょうね。
でも、暴くことはやめません。
【346】>>343
ま、せいぜいがんばれや。
ホスラブでしか文句が言えない能無しにはお似合いだ。
【367】>>346
現時点では、他所で遊んだ方が楽しいよ。と実体験を教えてるだけ。直す気はないようなので、文句言うだけ無駄だよね。名古屋の風俗は既に捨てた。
【370】>>367
風俗は利用しなくても生きていけるが、刈谷市の事件のように凶悪な犯罪が多い方が心配だ!
【330】>>329
ん?
意味わからん。
【334】>>330
風俗板に観光Q/Aを載せてくるやつのほうが判らん!
【336】>>334
お前に分かって欲しいとは思ってないと思うぞ?
【338】>>336
普通、こんなとこに観光Q/Aしたら、どう考えたって不自然だろ?
名古屋の風俗がだめなことを隠そうとしていると考えるのが自然。
誰だって判るよ。
【345】>>338
このスレ自体とこんなスレをたてるスレ主をバカにしたレスにきまってるだろ(笑)

【337】
●●は格安なのに、オプション無料で嬢も可愛いい子がいてオススメ。
大阪からきた店だが、名古屋の風俗ではこんな店無理だな。
●●は、毎日30人近く嬢が出勤し繁盛してる。
【340】>>337
オプション無料->断られること多々
可愛いい子がいて->見たことないんですが、本当ですか?
【342】>>340
安い店なんでしょ期待するのが間違ってる。
可愛い楽しませる接客テクニックがある売れる子なら安い店で働かない(真理)
【344】>>342
そこが違うんですよ。
ま、容姿は名古屋ほどひどくないのですが、それなりの子がきます。
でも、名古屋と違ってしっかり客を楽しませてくれるんですよ。
試してみて下さい。

【357】
大阪から来た●●
格安な上に全オプションが無料!
可愛いい嬢もそこそこいる
名古屋の風俗ではあり得んな
毎日嬢が30名近く出勤し繁盛してる
【366】>>357
オプション無料->断られること多々
可愛いい子がいて->見たことないんですが、本当ですか?
【368】>>366
具体的に入った嬢の名前言ってみてよ
【371】>>368
そんな、聞かなくても誰か判ってるでしょ。
まさか、見抜けてないなんてことないよね。
【372】>>371
え?
どうやって見抜くの?
どこの店の誰嬢か見抜けるの?
【373】>>372
使えない子を店長?が聞いてきたのが判らなかった?
店長、逆指名無料って方法もありますよ。

【375】
同じようなスレが次々上がる。名古屋の風俗は、そんなに駄目なの?
【380】>>375
ここで名古屋を叩くと構ってもらえる。
【379】>>375
うん、ダメ。
だから名古屋の風俗はいかない方がいい。
ホスラブからも居なくなったほうがいい。
こんな風俗サイト見ないほうがいい。
【383】>>379
分かるよ、名古屋風俗の実態を晒されるとまずいよね。
【384】>>383
お前、実体とかいってるけど、どれだけ名古屋の風俗を調査したの?
【385】>>384
今までは全敗、修行の毎日だったけど、今回はちょっと面白いことがあったので再開してみようかな。
大手はそれなりに凄いのかもと思った。
でも、このスレ上げるとまずいのでは?
【387】>>385
JJのレポお願いします。
【386】>>385
別にまずくないよ。
このスレがそんなに影響力あると思ってるの?
【388】>>386
なら、なぜ頑張ってるの?
構って欲しいからじゃなくて、意識してるからだよね。
【390】>>388
レスすのは別に頑張らなくても出来るよ。

お前は違うの?頑張ってるわけ?
【389】>>388
暇潰しだよ。

風俗サイトだよ?お前は違うの?
マジなわけ?

【376】
前にも書いたけど大阪もっと駄目!関西から名古屋に流れて来た風嬢結構地雷多いやろ?
【378】>>376
せやな
【377】>>376
せやな

【391】
こんなとこで暇つぶしてるから店潰すことになるんですよ。
客待ちしてる時も、できることがあるでしょ。考えてみたら。
何もしないから、客待ちで暇になるの、わかるでしょ。
目的を持ってれば、暇なんてないはず。

皆さんに、風俗はもっと楽しいものですよと教え、名古屋以外で試してみて下さいと勧めてます。
できれば、名古屋の風俗も他所と同じレベルになってほしいと希望しています。
これらのことを広める目的があり、単なる暇つぶしではない。
【392】>>391
あっそ。まあ、せいぜい頑張れや。
俺は暇潰しだけどね。
お前は頑張れや。
ホスラブの影響力にすがるしかない無能で無力な風俗大好き野郎。
頑張れや。
また暇潰しに覗いてやるから、それまで頑張って書き込んどけ。
【393】>>392
この時間に長文書き込めるなんて大丈夫?
こんなことしてる暇がなくなるように頑張りなよ。
もし、方法が分らないなら、とっとと廃業した方が良いかな。
【394】>>393
いつまで店の関係者だと思い込んでるの?
相当バカ?
【395】>>394
だよね(笑)

【397】
名古屋風俗は、他と比べると大きく落ちることが公開されると困るのは誰か考えれば、簡単に判断できる。
【398】>>397
だから、それが思い込みだっていってんの。
ほんとに頭大丈夫か?
最初はからかってたけど、今は心配になってきた。
そのうち、怖くなるだろうな。

【399】
自分の立てたスレが、影響力があると思いたいんだよ。
ホスラブに影響されやすい奴にありがちなこと。
普段の生活の中でホスラブが多くの割合を占める奴にありがち。
【403】>>399
模範解答
【402】>>399
これが正解だな。

【401】
影響なくて、気に入らないだけならスルーすればいいのに。
かまってくれなくて良いよ。
無視して。
でも、出来ないよね。
【409】>>401
お前も名古屋の風俗スルーすれば?
【406】>>401
目的が違うんだよ。
やっぱり分かってない。
【404】>>401
お前も名古屋の風俗スルーすれば?
【411】>>404
良いこというね。
確かに、名古屋の風俗こいつらの嫌がらせと同じで、何の価値もないのでスルーするのがベスト。
資金は、次の出張に残しておこうね。
【405】>>404
一本!

【407】
このネチネチした陰湿な叩きかたは名古屋がよく表れてるよな。
【408】>>407
名古屋を叩いてる奴がよっぽど陰湿だがな。

【410】
名古屋でデリヘル呼ぶと店に採用基準って存在しない(内外両方とも全滅)と考えられるのが送られてくる。
他所でも皆無ってことはないが、名古屋の場合はほぼ全て。
この違いは、なんだろう。
【413】>>410
名古屋は日本三大ブスの横綱ですよ
レベルが違うからね
【412】>>410
名古屋が嫌いと言いつつ
名古屋で遊びバカ
【417】>>412
名古屋は好きでも嫌いでもない。
名古屋の風俗が、ずば抜けてひどいと公表してるだけ。

【414】
ブスばっか
性悪だらけ
人情がない
メシ不味い
夜は閉店早い
遊ぶとこない
名古屋飛ばしで時代遅れ

つまんねーとこだな
【416】>>414
北海道です
【415】>>414
風俗サイトに陰湿に悪口書く県民性を知りたいので、あなたの出身を教えて。

【419】
なんで名古屋の風俗が面白くないかと
言うと、 名古屋の客はおとなしい
満足いくサービス受けられなかったら
こんなところでグズグズ言ってないで
直接店に言えばいい それで店、嬢もつけあがるんだよ、、、
【422】>>419
名古屋の客はおとなしくないよ。
品がなくヘルスで本番させろってごねたり質が悪い。
名古屋で働いた事あったら他の所のお客様はいい人ばっかりって思える。

【421】
金払ってもまともに相手されないなんて悲惨だね

見透かされても当然かも

他の地域と比較してるけど、
あんたも比較されてるんだぞ
良客と
【423】>>421
おまえ、理論が破綻してる。
なぜ、名古屋の時だけ良客でないの?
説明してごらん。

【424】
どこでも嫌われてるのに
良客だと思ってるのか
やっぱりおめでたい頭してるな
【427】>>424
おまえ、それ嫌がらせにもなってない。
ただのゴミレス。
【425】>>424
他所では嫌われていても、楽しい思いが出来て、名古屋だけ駄目と言うことはない。
それが理解できない?
ネトウヨみたいな単純な嫌がらせは、いい加減に止めたら。
見苦しいよ。

【426】
名古屋って土地柄なのか、風俗だけに限らずサービス業、接客業は最悪です

「おもてなし」や「気遣い」や「感謝の気持ち」等は一切皆無

やってやった感の上から目線で仕事はいい加減で雑

まるで中国にいるかの如くに民度の低さを感じる
【436】>>426
『名古屋接客』としてその最悪さは全国に有名です。同じ日本でこの違いは何なのであろうか?土地柄や県民性では済まされない醜態です。
『名古屋接客最悪』でGoogle検索すればお分かりかと…
【449】>>436
京都も態度悪いよ
【437】>>436
そんなの名古屋だけじゃないし。
お前なんなら『大阪接客』『東京接客』でググッてみろ。
いくらでもその土地々々での接客の悪さが検索でヒットする。
あたりまえだがどの地方でも接客の悪いやつなんているってだけのこと。
【438】>>437
自慢大好き自惚れ勘違い江南51歳じじいは黙ってろ!年齢制限で退場!
【439】>>438
なに怒ってんだ?
事実を書かれてきれてんのか?
退場?やってみろよ(笑)
なんなら電話でもかけてくるか?
批判されるのが嫌なら、closedされたSNSで生傷なめあってりゃいいんだよ。
【440】>>439
これが51歳でホスラブに必死で張り付くジジイの文面ですw
違う意味で笑わせてくれますww
恥ずかしくないのかなwww
【442】>>440
で?東京接客、大阪接客は検索できたのか?
てめぇの書くことは一々サンプル数が少ないんだよ。
【446】>>442
東京接客も大阪接客も出ねーよアホ!
名古屋だけだろボケ!
ハッタリハゲおやじが!
【448】>>446
ハッタリかどうか教えてやるから
ロータリーにくんなら俺がハゲてるかどうかもみせてやるよ
【447】>>446
は?どんだけ検索能力低いんだ?
教えてやるからはやくかけてこい
【451】>>447
お前ハッタリだらけだな
嘘と虚栄のハッタリ人生か?w
だからネットに張り付いてんのなw
【452】>>451
おいおい、能書きいいから。
お前が晒せ言うから晒してやったんだぞ?
早くかけてこい。
【441】>>440
ちょっと恥ずかしいかな(笑)
文面よりも、ここで吠えるだけのクズを相手しているこどが。
で?電話かけてみるか?
なぁ、ホスラブで悪口書くだけのカスくん。
【443】>>441
かけてやるから番号さらせや!
なんなら江南のローターまで行ってやろうか?ハゲおやじ!
【444】>>443
了解
番号通知しなきゃ出ないからな。
o9o算算o65784
【461】>>444
熱くなって番号晒してアホじゃねーの
やっぱ基地害だな
【463】>>461
番号晒すなんてなんでもないし(笑)
ど~~せ民度を初め、通知してかけてくるやつなんていやしない。
まぁ、かけてきたところでど~~ってことないし。
俺は民度が如何に口だけかを分かりやすく浮き立たせただけ。
リアルとリンクさせた時点で民度はつ『詰んでる』んだよ。
ショッボイカスは掲示板だけで吠えてりゃいいのに…。
まぁ、態とそうなるように誘導したんだけど。
【465】>>463
51歳でホスラブにこの書き込み…
息子や娘に見られたら、どう返答するんだろ(笑)恥ずかしくないのかな?
頭やられてるよね(笑)
【467】>>465
そりゃ間違いなく恥ずかしい。
バレないようにしなきゃな(笑)
でも、それは51とか関係なしに30代でも40代でも同じこと。
【434】>>426
お前みたいな奴がコンビニ店員を土下座させたりするんだろうね

あ!ビビりだから直接は言えないか
ネットで粘着だね
【435】>>434
正解
【431】>>426
俺は東京から数年前に来たが、洋服店などは適当な距離感があって逆に良い。東京は直ぐ声かけて来てウザイ。それにタクシーは無愛想で感じ悪いぞ。名古屋のタクシーが神にかんじる
【432】>>431
都落ちで名古屋とは可哀想に…
名古屋に馴染めるぐらいだから左遷の理由もなんだか分かるよ(笑)
変態味覚の名古屋めしも相性バッチリかな?(笑)
【433】>>432
君は相当歪んでるな。名古屋云々以前に人として終わってる
【430】>>426
お前、低収入だろ。
【429】>>426
お前の出身地ほどじゃない

【450】
目糞鼻糞
【453】>>450
目糞鼻糞ね。
それも今まで何度言われたことか。
まぁ、必ずしも間違ってないけど。
そんな時、俺の返答は決まってる。
『俺が目糞でそいつが鼻糞って事にしといてくれ』ってか(笑)
【455】>>453
お前も民度と同レベルの基地害だなww
【456】>>455
ヘェ~
民度と同じ?
そりゃ困ったもんだ(笑)

【459】
また江南の基地害オヤジが涌いてのか
【460】>>459
また湧いてるな(笑)
ってか民度曰く俺は張り付いてるらしいし。
【462】>>460
お前アクション早いな(笑)
ホントに朝から晩まで張り付いてるんだな(笑)いい歳こいて(笑)
【464】>>462
アクション速いわな(笑)
何故なら携帯『でも』仕事してるから。

【468】
名古屋楽しくないというか…
お前たちが言い合いしてるのが楽しくない!
14点!
【469】>>468
これは何時もかくことだが、俺は人を楽しませようなんて爪の先ほども思っちゃいない。
書きたいから書いてるだけ。
【471】>>469
とりあえず長すぎる爪の先を切りなさい!
9点!
【472】>>471
わりぃな昨日切ったばっかだ(笑)
【473】>>472
苦髪楽爪って言うからね。
まだまだ長いよ。切りなさい!
4点!
【474】>>473
お前面白いね(笑)
以前ハス(893)が言った事に『ホスラブにいるやつらはみんな何かしら抱えてる』といったことがある。
その時俺はハスが言ってることがよくわからなかった。
何故なら俺はなにも抱えてなんかいなかったから。
まぁ、民基地もあれだけ屈折するのには何かしら抱えてんだろ。

【475】
名古屋でデリヘル呼ぶと店に採用基準って存在しないと考えられる、内外ともに規格外の子が送られてくる。
他所でも皆無ってことはないが、名古屋の場合はほぼ全て。
この違いは、なんだろう。
名古屋で風俗楽しむのは、諦めるしかないのかな。

つまらない嫌がらせには、コピペで十分。
【477】>>475
スルーじゃないんだ。

コピペするんだ。

【478】
名古屋でデリヘル呼ぶと店に採用基準って存在しないと考えられる、内外ともに規格外の子が送られてくる。
他所でも皆無ってことはないが、名古屋の場合はほぼ全て。
この違いは、なんだろう。
名古屋で風俗楽しむのは、諦めるしかないのかな。
無駄金をここで使うより、貯めといて他所で楽しんだほうがいいです。
【501】>>478
あっぱれー
【500】>>478
はげどーはけど!
【499】>>478
そうだよねー。
【498】>>478
そのとーり
【497】>>478
正解!
【496】>>478
確かに
【495】>>478
いや本当そうだよね
【494】>>478
そーですね!
【493】>>478
ほんとほんと
【492】>>478
まじて、そうだな
【491】>>478
そーだよねー
【490】>>478
は外道
【489】>>478
俺もそう思う
【488】>>478
よくいった
【487】>>478
まったくだ
【486】>>478
そのとおり
【479】>>478
お前アスペルガーだろ

【480】
名古屋の風俗が他と比べて楽しくないことが知れ渡ってくると、名古屋で遊ぶ人が減り、採用基準のない店や、そこに雇われているような女の子は、自然淘汰される。
名古屋の風俗、良くなるかな。
【481】>>480
知らねーよ。
【482】>>481
知らなきゃ答えなければ良いのに。
相手してもらえたと思って嬉しくって反応しちゃったんだろうな。
ま、上がればどうでもいいや。
【483】>>482
どうでもいいなら反応しなきゃいいのに。
構ってちゃんなんだろうな。
【484】>>483
かまってもらって嬉しいくせに。
ほんと素直じゃないな。
また、かまってほしくて書き込むんだろ?
かわいそうだから、かまってやるよ。
【485】>>484
風俗客にたまにいるキモい奴。

『俺に指命されて嬉しいくせに』発言。
【503】>>485
でも、うれしいんだろ?

【502】
名古屋でデリヘル呼ぶと店に採用基準って存在しないと考えられる、内外ともに規格外の子が送られてくる。
他所でも皆無ってことはないが、名古屋の場合はほぼ全て。
この違いは、なんだろう。
名古屋で風俗楽しむのは、諦めるしかないのかな
【521】>>502
なるほどねー
【519】>>502
ウンウン、納得
【517】>>502
それが答えだ
【516】>>502
それが真実
【515】>>502
せやなー
【514】>>502
だよーねー
【513】>>502
欲いった
【512】>>502
おう、そのおとりや!
【511】>>502
正解!
【510】>>502
アタリ!
【509】>>502
は外道
【508】>>502
おっしゃるとおりです。
【507】>>502
確かにな
【506】>>502
ほんまやな
【505】>>502
うん、そうだて
【504】>>502
そのとーり

【518】
客の規格外はどうしたらいいの?(笑)
【520】>>518
低利禁止

【522】
名古屋の風俗が他と比べて楽しくないことが知れ渡ってくると、名古屋で遊ぶ人が減り、採用基準のない店や、そこに雇われているような女の子は、自然淘汰される。
名古屋の風俗、良くなるかな。
【524】>>522
オマエみたいに名古屋叩きしてるヤツの論理だと
『名古屋人は他所を知らない、知ろうとする向上心もない』⇒『他所の風俗が如何に良いか名古屋人に知られるコトもない』⇒『名古屋の風俗が如何につまらなくとも客が減るコトはない』⇒『店も潰れない、嬢が減るコトもない』⇒『名古屋の風俗は変わらない。なべて世はコトもなし』となるな
あ、ちなみにオレ、名古屋人じゃなんで、今現在は確かに名古屋住まいだけど、一生名古屋にいる訳じゃないから全然困らんし、そもそも名古屋の風俗が他と比べて甚だしくレベル落ちるとも思ってないしね
【525】↑御静聴ありがとうございました。

【526】
誰でも、一回試してみれば、名古屋の風俗がずば抜けてだめだということが納得できるのに。長々とご苦労様。
【527】>>526
ドコがいいの?
【530】>>527
例えば、富山なんかでも名古屋よりましだった。
【531】>>530
お前、風俗大好きなんだな。
【528】>>527
それを、はっきりいわないのが>>526のヤリ口
『オマエの出身地はどんな田舎なんだよ』と言われてもスルーする民度と一緒
いや、民度そのもの

【529】
ボーナスも出て遊ぶ金に余裕が出てきて遊びたいと思うが、ぐっとこらえて、名古屋の風俗は止めようよ。
そうすれば、需給関係が改善し、だめな女の子とか、そういうのを使い続ける店が無くなり、名古屋の風俗も大きく改善される。
そうしたら、みんなが楽しく遊べるようになるよ。
【533】>>529
改善されて、客が増えたら、女の子が足りなくなる。また地雷を仕入れる。

結局繰り返し。

早く風俗卒業できのが一番。
【534】>>533
風俗からの卒業なんて、その可能性が一番ない。

だからなんとしてでも名古屋の風俗が改善されないと困るのです。
【536】>>534
ああ、そうか
一般女性には相手にされないし名古屋から出れないから、名古屋の風俗のレベルに異様にこだわってるんだな
実は......片道切符で名古屋に左遷されてきたのはコイツ自信か
【535】>>534
お前、実は可哀想な奴なんだな。

富山まで行ったり、ホスラブで頑張ったり、大変だな。

病気には気をつけろよ。
【538】>>535
いや、苦労でなく楽しんでるよ。
富山は、仕事で行ったことがあるだけ。
しかし、現場は黒部だったんで、宇奈月の温泉に宿とって、休みのときはトロッコ列車のって、欅平から少し登って白馬とか見てきた。
風俗も好きだけど、色んなこと楽しまないと。
【539】>>538
負け惜しみ乙(笑)(笑)(笑)
【544】>>539
こんなの序の口。
きっと聞いたら、泣いて悔しがるほどの面白い経験をたくさんさせてもらってる。
【549】>>544
オレは名古屋人じゃねーしな(笑)
もっと田舎の江南出身なんだわ
【547】>>544
だからさあ、オレ名古屋人じゃないのね
オレも仕事でアチコチ飛び回ってんのね
オマエラが社会党や共産党にシンパ送り込んで『北朝鮮は地上の楽園』と宣伝してた時と同じヤリクチだな(笑)(笑)(笑)
名古屋ディスってないでテメーの身の心配してろや
そろそろだろ?通名使えなくなるの(笑)
【550】>>547
じゃなんで、名古屋の風俗のひどさ知らないの。
あまり、遊んでない?
あと、通名って何?
【572】>>550
しらじらしいんだよ
ホスラブにスレ立てするヤツが通名を知らない?
あッ!『偽名』だったな
ワリぃワリぃ
【554】>>550
風俗ルポライターでもない、一介のシロートで、ホントによそと名古屋の風俗の比較対照評価が出きる位の情報量を持ってるんだとしたら、
オマエ、“病気”だよ
もちろん心の病な
【552】>>550土地々々の風俗がどこがよくてどこが悪いって比較評価出きるって、オマエ、風俗ルポライター?
名古屋の店で仕事出来ないから腹いせしてる?
【541】>>539
ちゃんとまじめに働いてれば、いいこともあるんだよ。
頑張れ。
ちなみに、宇奈月はデリ呼べない。
呼ぶなら、富山の街中のホテルからだよ。
【532】>>529
ぐっとこらえなきゃならないなら、そんなに差はないのか?

おれはてっきり、『頼まれても行くかー!』ぐらいの感じだと思った。

【537】
●●
REALのはづき
【545】>>537
誰だよw

【540】
風俗も楽しいけど、他にも楽しみあるだろ。
なので、しばらくは風俗止めてみようよ。
そうすれば、名古屋のだめな風俗が一掃されて楽しく遊べるようになる。
どうしても、風俗なら、他所へいくてもあるけど。
【542】>>540
なにいってんだよ(笑)
オマエ、風俗だけじゃなく名古屋は遊ぶトコもないし企業やショップも名古屋飛ばしで・・・って散々ディスってんじゃん
はっきり言えよ『オレを受け入れない名古屋がキラいだ』と
【548】>>542
風俗以外は特に大きな不満はないよ。
道路広く、みんな飛ばすとこなんて好きだよ。
軽四少ないし。
【553】>>548
だから、>>543これがホンネなんだろ
回りくどいから「名古屋がキラいだ」って言えよ
いや、「名古屋“も”キラいだ」だろ
どこの生まれでどんな風に名古屋に流れ着いたのか知らないが、どこの土地でも受け入れられなかったんじゃないのか?
そりゃそうだよな
誰だって自分の地元ディスるヤツを好意的に思わないモンな
それじゃ、いつまでも“余所者”のままだわな
言っておくけど、オマエ、根本的に他人に受け入れられないよ

【546】
とりあえず、名古屋の風俗だけは止めな。
いいことないのは間違いないから。
【557】>>546
業務妨害で簡単に逮捕されるんだとよ。
ここのスレで誰かが書いてたよ。
名古屋の風俗が他所と比べてよくないとかわめいてる奴が。

【555】
なんだよ
もう、終わりか?
この程度で沈黙か?
お得意のコピペもなしかよ
ツマンねーの
【558】>>555
おっ!自慢大好き自惚れ江南51歳ジジイ ハリッキってるねー!w
お前ホント暇なんだな、一日中張り付いてるなw
【561】>>558
残念、俺じゃない(笑)
今日はお前の馬鹿レス、客観的に楽しませてもらってるよ。
俺はいいから続けなさい。
【560】>>558
バァ~カ(笑)
オレは名古屋市民だよ
オマエの言う「江南の人」は確実なのは>>549だけ、それと不確実なのは>>539>>557
それ以外はオレだよオレ
【564】>>560
訂正
×名古屋市民
○名古屋居住者・・・名古屋に住民票移してないからね
【562】>>560
だよね(笑)
【559】>>558
なんでわかるの?
お前だけ特別に誰が書き込んだかわかるの?

【565】
539も俺じゃない(笑)
(笑)←三連発とかしないから。
【567】>>565
>>549も違うなら当然そうだっちゃね~

【566】
とりあえず、名古屋の風俗だけは止めな。
いいことないのは間違いないから。
【569】>>566
ヨッ( 」゚Д゚)」<風俗ジャンキー
言いてえコトはそれだけか?(笑)
言ったろ?オマエが名古屋の風俗ディスればディスる程
『ボク、病気なんです。セックス依存症なんです。
でも、シロートのオネーチャンには相手されないんで、雀の涙ほどの派遣の乏しい給料をなんとか遣り繰りして激安風俗で性欲処理してるんです。
だからいつもフリーで最低レベルの地雷嬢にしか当たらないんです』
って告白するコトになるんだって
それとも、自分じゃ言えないから他人に言って欲しかったのか?
【573】>>569
図星
【570】>>569
おーっ!民度がいないから、代わりにいい相手みつけたなw
頑張れ江南51歳糞爺w
【571】>>570
>>569『も』俺じゃない(笑)
アホばっか。

【574】
楽しくないから、名古屋の風俗で遊ぶの止めな。
【577】>>574
業務妨害で簡単に逮捕されるらしいよ。
誰かがここのスレで書いてた。

【575】
名古屋の風俗は、ほんと最悪。
【576】>>575
お前の性格はほんと最悪。

【578】
必死過ぎて受けるw
名古屋批判で逮捕とか頭悪すぎる
【581】>>578
必死に名古屋ディスり続けるオマエはもっと滑稽
滑稽通り越して醜悪

【579】
名古屋の風俗、他所を知っている人は分かるのですが最悪なんです。
一度、試しても良いですが、修行(かなりの苦行)となります。
名古屋の風俗は避けた方が良いです。
風俗は、他所で遊びましょう。
【580】>>579
ヨッ( 」゚Д゚)」<風俗ジャンキー
言いてえコトはそれだけか?(笑)
言ったろ?オマエが名古屋の風俗ディスればディスる程
『ボク、病気なんです。セックス依存症なんです。
でも、シロートのオネーチャンには相手されないんで、雀の涙ほどの派遣の乏しい給料をなんとか遣り繰りして激安風俗で性欲処理してるんです。
だからいつもフリーで最低レベルの地雷嬢にしか当たらないんです』
って告白するコトになるんだって
それとも、自分じゃ言えないから他人に言って欲しかったのか?

【582】
名古屋の風俗がどのくらい悪いか、この板についているレス見れば、判断できますよね。
こういう人たちが、やってる店ですから。
【584】>>582
店の人間の書き込みと思うのが痛い

アスペルガー必死
【592】>>584
>>585で『無意味な嫌がらせをしてくるのは、批判された劣悪な風俗店の関係者以外ありえません』ってあるのが、スレ主がそう言う劣悪でレベルの低い風俗しか使っていない(金銭的に使えない)証拠だわな
しかも、自分を叩くのが風俗店関係者だと執拗に言い張るのは、店で自分のマナーの悪さが原因で邪険に扱われたトラウマからの逆怨みだろ
名古屋ジモティであろうと転勤や就職で他所から移住して名古屋に居住してる人間であろうと、自分が住んでる土地を意味なくディスられたら反発反論するだろうってコトが想像も出来ないんだな
自分が社会との接点を断ち切られたに等しい人間だから
【594】>>592
読みづらい馬鹿の長文w
誰も読まねえよアホ!
【583】>>582
行かなければいいんじゃないですか?
他の土地に住んでそこの風俗に通えば問題解決すると思いますよ。
【593】>>583
もう、他に行く当てがないヤツなんだよ
スレタイにも書いてるじゃん
そこそこスキルがあって意欲もあるヤツが、ホントに名古屋がイヤで我慢ならないなら地元なり東京大阪なり他で職を探すよ
でも、それも出来ないんだよ
【613】>>593
図星

【586】
このような、無意味な嫌がらせをしてくるのは、批判された劣悪な風俗店の関係者以外ありえません。
名古屋の風俗がどのくらい悪いか、この板についている数々のレス見れば、判断できます。
こういう人たちが、やってる店ですから。
こんなことすれば、更に名古屋の風俗の評判が落ちるということが分からないんです。
なので、ありがたいことに嫌がらせレスも名古屋の風俗の酷さ提示へ協力して頂いていることになります。
でも、ほんとうにひどいね。
電話対応なんかである程度見えていたが、店がここまで腐ってるとは思わなかった。
これでは、楽しめるわけないです。
【591】>>586
アホ丸出しだな。
お前のお得意の決めつけをお返ししてやるよ。

お前はバカで低収入で孤独でなんの取り柄もない奴に決まってます。
【587】>>586
手を変え品を変えの名古屋バッシング、乙
で、オマエ、出身はどこ?
地元にはもう戻りたくとも戻れないんだろ?
どんな風に流れ流れて名古屋にたどり着いたんだ?
名古屋に流れ着く間もどこにも馴染めなかったんだろ?
次にどこにも行く当てもないんだろ?
現場が黒部だ宇奈月だと言ってたから、スキルも何もない、人から労働力搾取されるだけの単純労働者なんだろ?
自分の肥大した自我がそんな惨めな現状を認めないから風俗スレで名古屋ディスってガス抜きしてんだろ?
こんなことをいつまで続けるつもりだ?
自分でも答えられないだろうから教えてやろうか?
誰にもマトモに相手されずに、孤独死するまで続くんだよ(笑)
一生やってろ

【595】
名古屋の風俗、他所を知っている人は分かるのですが最悪なんです。
他所の20年前でも、ここまでひどいところはなかった。
一度、名古屋で試しても良いですが、修行(かなりの苦行)となります。
止めはしませんが、しっかり覚悟して試して下さい。
なので、名古屋の風俗は避けたほうが賢明です。
風俗は、よそで楽しみましょう。
【596】>>595
ああ成程
20年も前からあちこち流れて風俗渡り歩いてる、と言う訳ね

【598】
あなたとディベートしてないので、いろいろ書いても無駄ですよ。
【601】>>598
ホスラブでディベートだって笑っ。

恥ずかしくないのか?
【599】>>598誰もオマエとディベードしたいヤツなんかいない
名古屋を叩くしか生き甲斐ないヤツを叩いてヒマ潰ししてるだけ
【600】>>599
禿げ同

【603】
このような、無意味な嫌がらせをしてくるのは、批判された劣悪な風俗店の関係者以外ありえません。
名古屋の風俗がどのくらい悪いか、この板についている数々のレス見れば、判断できます。
こういう人たちが、やってる店ですから。
こんなことすれば、更に名古屋の風俗の評判が落ちるということが分からないんです。
なので、ありがたいことに嫌がらせレスも名古屋の風俗の酷さ提示へ協力して頂いていることになります。
でも、ほんとうにひどいね。
電話対応なんかである程度見えていたが、店がここまで腐ってるとは思わなかった。
これでは、楽しめるわけないね。
【608】>>603
お前がレスした瞬間に意味が出来るんだよ。

お前には理解できないだろうけど。

【609】
無意味な嫌がらせしてるのは、規格外を押し付けてるスカウトかもしれない。
こういう規格外を押し付けるときは、5(本)・3(店)・2(ス)でなく、3・4・3でいいですとか言ってるんだろうな。
フリーでこういうのを送り込めば、次は、こりてちゃんと指名してくるとかおいしい事も言ってるのかも。
でも、フリーはプロフィールが信用できないから、店に選ばせているんだよ。
そんな初見の客に、規格外をデリしたら、次は指名で呼んでみようなんて考えないよね。
店は、客との信頼、店へのリピで成り立っているんだよ。
一時の利益に囚われず、長い目でみないと。
例え出張でも、名古屋の場合は地方都市と違って、1回で終わりなんてことは通常ない。
【610】>>609
どこでも1回でおわりはあるだろ。

そもそも毎月のようにしょっちゅう風俗行く奴の方が少ないと思うけどな。

みんなそんなに行ってるの?
【611】>>610
女の子をリピートすることはないけど、いい子を付けてくれた店はリピートする。
採用と教育がしっかりしている店は、信頼して複数回使う。
あきたら、新規開拓。
仕事の関係でその町へ1回しか行かない場合は、当然、1回になるけどね。
【666】>>611
「店と客は信頼関係が大切」に対しての反応が

>>612
「気持ち悪い」だって。

やはり、こういう考えで風俗やってたんですか。
なるほど、店が客にとんでもない対応する訳ですよね。。

>>612
15,000円以下では、規格外の割り当てが当然で楽しめなくて良いと確信している。

他所では、1万円以下で十分に楽しめることを知らない。

実は、もう少し色々な店でも試してみようとしてたのですが、たくさんのレスを付けて頂き不要だということを理解させていただきました。
有効なレスありがとうございます。
そのうち、普通の経営をする大手が乗り出してきて、このような店はすぐに駆逐されます。
それまで、被害者を増やさないように、真実を公開し続けないといけないことが確信できました。
【670】>>666
なんで二回も?

よほど頭にきたのかな?

どれが図星だったの?
【678】>>670
そりゃ『気持ち悪い』だろ。

名古屋の風俗嬢に言われたのが悔しくてここでウサばらししてるんだから。

ちなみに40過ぎの風俗依存性野郎が言ってる『他所のいい店』ってのは、自分のことを気持ち悪がらないってことだから、普通のひとは、名古屋でも十分楽しめるよ。
富山とかだとお客さんが少ないから、どんなに気持ち悪い客でも、しっかりもてなすんだよね。
その反面、名古屋の風俗はお客さんを選べるほど客がくるから、気持ち悪い客は要らん。だから地雷接客になる。
それが気に入らないんだよ。

ここの名古屋叩きの書き込みの全てに(気持ち悪い俺に言わせてもらえれば)を入れて読むと、すべて納得できる。
【673】>>670
『気持ちわるい』って一言がトラウマなんじゃないの?
まあ実際気持ちわるいし(笑)
【614】>>611
「店と客は信頼関係が大切」に対しての反応が

>>612
「気持ち悪い」だって。

やはり、こういう考えで風俗やってたんですか。
なるほど、とっても納得できます。

>>612
15,000円以下では、規格外の割り当てが当然で楽しめなくて良いと確信している。

他所では、1万円以下で十分に楽しめることを知らない。

実は、もう少し色々な店でも試してみようとしてたのですが、たくさんのレスを付けて頂き不要だということを理解させていただきました。
有効なレスありがとうございます。
そのうち、普通の経営をする大手が乗り出してきて、このような店は駆逐されます。
それまで、被害者を増やさないように、真実を公開していきます。
【622】>>614
だって気持ち悪いんだもん。
相変わらず『店をやってる』なんて決めつけて信じて疑わないし。
ほんとに気持ち悪いんだもん。

糞おもしれーよお前。
暇潰しにからかうにはちょうどいい。
またからかってやるから、俺が暇になるまでてきとーになんか書いとけ。
【615】>>614
オマエの真意が、店の経営努力で、客の支払い金額を下げても女の子の取り分が下がらない、むしろ上がるコトを狙ってるなら話しに耳を傾けんでもない。それならおれたち客としてもハッピー、女の子もハッピー、店も客単価下がっても客が増えて利益でるならハッピー、三者ハッピーになる
そこのトコをはっきり聞かせろ
アンサーないなら単なる名古屋バッシングと判断する
【623】>>615
いろんなところで遊ぶことはできないとおもうので、「日本の風俗嬢」という本を読んでごらん。
あれ、ノンフィクションだよ。
【617】>>615

>>614
に対するあなたの意見は?
【619】>>617
オレは時間単価二万以下の店入ったコトないから答えれません(笑)
【612】>>611
気持ち悪い

【616】
風俗は、東熱に出てくるような子は別として、特別に大金を稼げる商売ではなくなっている。
普通の子は、週4日程度働いて、一般的な生活できる程度の収入が標準になっています。
たぶん、あなたが考えている金額より、かなり低いのが標準になっています。
不満なんでしょうか、名古屋だけ特別と言う訳にはいきません。
【621】>>616
コイツの言う通りになったら、マトモな嬢は残らんわな
『悪貨は良貨を駆逐する』
『安物買いの銭失い』
【618】>>616
嬢の皆さ~ん、こいつの正体見ましたか~?
テメエの日雇いの低収入なレベルに他人を引きずり下ろそうとしてる本音が見え見えですね~(笑)

【620】
ディベードするつもりはなかったんじゃないの?
【630】>>620
もしかしたらできるかと思ったけど勘違いだった。
【633】>>630
バァ~カ(笑)
こっちもテメエみてえなクズとディベードなんぞする気はチャンチャラないわ
からかわれてるだけなのがまだわかんねぇのか(笑)
40過ぎで風俗でしか女と接点ないキモブサ民基地クンよ(笑)
【634】>>633
お前、なかなかお上手(笑)

【624】
名古屋の風俗、他所を知っている人は分かるのですが最悪なんです。
他所の20年前でも、ここまでひどいところはなかった。
一度、名古屋で試しても良いですが、修行(かなりの苦行)となります。
止めはしませんが、しっかり覚悟して試して下さい。
なので、名古屋の風俗は避けたほうが賢明です。
風俗は、よそで楽しみましょう。
【629】>>624
お前、20年風俗って。
まさか40越えてるの?
かなり引いた。
お前の人生、それでいいの?
親は今、どうしてる?
お前の人生を、親はどう思ってる?
頑張れよ。
頑張るところが違うぞ。
こんなところで頑張ってどうする。
【627】>>624
お前の決めつけをお返ししてやるよ。
お前、自分が低収入で不細工で女に縁がないから風俗しかない。
でも不細工で気持ち悪いし性格も歪んでるから名古屋で風俗嬢にコケにされたんだ。
その腹いせに名古屋の風俗の営業妨害をしている。
そうに決まってる。
【626】>>624
今ほは業務妨害で、簡単に逮捕されるらしいよ。
ここで書いてたよ。
【625】>>624
ホスラブも名古屋以外で楽しみましょう。
さっさと出てけ。

【631】
このような、無意味な嫌がらせをしてくるのは、批判された劣悪な風俗店の関係者以外ありえません。
名古屋の風俗がどのくらい悪いか、この板についている数々のレス見れば、判断できます。
こういう人たちが、やってる店ですから。
こんなことすれば、更に名古屋の風俗の評判が落ちるということが分からないんです。
なので、ありがたいことに嫌がらせレスも名古屋の風俗の酷さ提示へ協力して頂いていることになります。
でも、ほんとうにひどいね。
電話対応なんかである程度見えていたが、店がここまで腐ってるとは思わなかった。
これでは、楽しめるわけないね。
【632】>>631
40越えてなにやってんだよ。
ドン引きだぞ。
早く結婚して親を安心させてやれよ。
ブスでもババアでもいいから、結婚してやれ、お前の親は70位だろ?
もう時間がないぞ。
安心させてやれよ。
【636】>>632
こんなヤツと結婚する相手が可哀想だってば(笑)
40過ぎて風俗に10,000円以上出せないようなシミったれと結婚して・・・どんな家計になるんだってコトよ(笑)

【635】
ただな、『バァーカ』は『ばぁ~か』としたほうがよりそれっぽい。
まぁ、『違うなら』いいんだけど。
【637】>>635
添削、指導ありがと(笑)
【643】>>637
ってかよくみてるやつがいんだな(笑)
絡んだ事あるやつか?
【653】>>643
ゴメンゴメン
似せるつもりは無いんだけど、無意識に似てきちゃってたかな~(・┰・)テヘペロ
基地外罵倒して遊ぶのにも、もっとオリジナリティ持たせる様にするよ(;´∀`;)
【654】>>653
いやいや大丈夫だよ(笑)
勘違いしている様は、それはそれで見ていて面白い。
【638】>>637
おもろいやつ(笑)

【639】
40過ぎを馬鹿にする「50過江南糞爺」www

目糞鼻糞を笑うだなw
【642】>>639
40以上だから、当然50過ぎも有りうる。
【644】>>642
俺は江南住みの51歳なんだけどな(笑)
たぶんホスラブ最年長(笑)
【645】>>644
それは違うな(笑)
クズ男や賢主やあほみはタメだし、ヨナは歳上。
あとあほみのツレのヒツジとか言うやつも歳上。
知ってるやつだけでもこれだけいる。
【647】>>645
江南51糞爺はネット上しか友達いないよなw
顔の見えないとこでしか話もできない臆病者なんだろw
自分に自信がないからいつも虚勢を張ってるんだよなw
【650】>>647
だから虚勢かどうか電話してくりゃいいのに(笑)
【649】>>647
気のちっさい、器のちっさい
ケツの穴のちっさい しょーもない男
【641】>>639
そんなお前もオジサンだからな。
【640】>>639
ほらな(笑)
こう言う勘違いするアホがでてくるだろ?
まぁ、それなりの完成度だって事だけど。

【646】
無意味な嫌がらせしてるのは、規格外を押し付けてるスカウトかもしれない。
こういう規格外を押し付けるときは、5(本)・3(店)・2(ス)でなく、3・4・3でいいですとか言ってるんだろうな。
フリーでこういうのを送り込めば、次は、こりてちゃんと指名してくるとかおいしい事も言ってるのかも。
でも、フリーはプロフィールが信用できないから、店に選ばせているんだよ。
そんな初見の客に、規格外をデリしたら、次は指名で呼んでみようなんて考えないよね。
店は、客との信頼、店へのリピで成り立っているんだよ。
一時の利益に囚われず、長い目でみないと。
例え出張でも、名古屋の場合は地方都市と違って、1回で終わりなんてことは通常ない。
【656】>>646
この期に及んで、何で業界関係者だと思えるのかねえ???
少なくともオレは客だし、ここ見てヲマエに同調する嬢さんは一人もいないよ
名古屋以外の嬢さんでもそれは同じ
御為ごかしもええ加減にしときや(笑)
【658】>>656
『ヲマエ』ってやめろよ。
ダサいよ。恥ずかしいよ。
【660】>>658
そんなんど~でもいいんじゃね?
【659】>>658
りょ~かい
【648】>>646
40過ぎてなにやってるの?
ひょっとして、もっと上?

50過ぎとか?

親戚付き合いしてるか?

【651】
福岡出張から帰ってきました。名古屋で日々を送るわが身が本当に不幸だと思いました。
【657】>>651
仕事辞めれば?

お前の考えってさ、ホスラブで客の悪口散々書いてるくせに風俗辞めたらなにも出来ないから仕方なく風俗やって、その仕方なくが態度に出てるから良客が付かず、またホスラブで客の悪口を書いて、延々同じことを繰り返して結局抜け出せないでいる風俗嬢と似てる。

お前は風俗、じゃなかった、名古屋から出ていくべきだよ。
無能な風俗嬢とは違うところを見せてくれよ。
【655】>>651
福岡はどう?楽しい?

【662】
福岡かー。いいなー。
屋台とかいいなー。
天神の地下街とか個性的でいいもんなー。
キャナルシティの近くのラブホでデリ呼んで『博多弁の女の子お願いします』っていったのに、コテコテの関西弁の女の子が来たなー。
まあ、それもいい思いでだー。
【663】>>662
広瀬すずの一平ちゃんのCM・・・よかタイねえ
『ぶっちゅ~ッ(^ 3^)・・・全部出たと?』

【664】
ほ~、民基地も少しは学習能力があるとみえる(笑)
今回は『電話』の挑発にのらなかったな。
前に書いたように、前回、俺は民基地に『晒せ!』と書かせんが為に会話を誘導した。
それは俺が間髪入れず待ってましたとばかり、番号晒したのをみれば『普通の』頭があれば分かるわな(笑)
そう言った挑発を受けた場合の模範解答はな、『挑発にはのらんよ』←これな(笑)その際エクスクラメーションマークを使うねはいただけない。
あくまでも冷めた調子で。
【672】>>664
このオッサンはいつも肝心なとこで慌てて誤字脱字で恥をかく笑
おきまりのパターンだな笑
仕事も同様でツメが甘いタイプで、できない男なんだろうなぁ
可哀想なタイプ笑
【683】>>672
だ~か~ら~何回も言わすんなって

お前、馬鹿にすんなよ俺のことを!
俺は大学生の子供がアメリカと大阪にいるんだが、二人とは頻繁にLINEしてるし、嫁さんも彼女もいる。
仕事は忙しくって順調だし。
50歳でもリア充なんだからな!
なめんな馬鹿ヤロー!

文句あるなら電話してくるか?
江南まで来るか?
【703】>>683
電話番号晒せない小心者のくせに(笑)
何をいきがってるの?
【706】>>703
ほ~これは成りすましに成りすましが尋ねるパターンか?
新しいと言えば新しい(笑)
【712】>>706
つまり、成りすまし同士がやり取りしてて、本物が無視される。

それが悔しい本物は成りすましをおちょくることで、構ってもらおうとする。

そういうこと?
【714】>>712
なかなかの曲解だ(笑)
お前のアホ度合いは俺の想像以上だよ。
【719】>>714
曲解ってことにしたい奴が書くお手本スレ。
【723】>>719
そもそも悔しいの意味がわからん(笑)
曲解だわな。
【726】>>723
『悔しい』を調べろ。
【728】>>726
あのな…
言葉の意味じゃなくてな…
マジ頭わる。
【729】>>728
お前、ピュアかっ!

そんなことわかった上でかいてんだよ!
【733】>>729
あまりにもくだらない返しなんで、マジで聞いてるかと思ってお前と絡むのやめようかとおもっちゃったよ。
『さいきょう』には勝てないから(笑)
【736】>>733
勝ち負けなんかあるのか?

こんなやり取りで。

俺はなにも勝負なんかしてないよ。

お前は違うの?
【739】>>736
あのな。
『さいきょうには勝てない』ってのは、俺の其奴に対するアイロニーなのな。
そんなこともわかんないのか?
【742】>>739
お前、まじでピュアだな。

そのままでいろよ!
【745】>>742
エクスクラメーションマークは『ここで』使わない方がベターだぞ(笑)
【746】>>745
(笑)を使うのがいいのか?
【748】>>746
言ってる意味わかんないみたいね…
【751】>>748
意味を理解しないとだめ?

あんまり興味ないのに?
【753】>>751
いや、別に駄目ではない(笑)
お前の浅慮がわかってそれはそれでいいんじゃないか?
因みに『理解する事』は俺についてではなく、只の話の流れなんだけどね。
【756】>>753
お前が誰とやり取りしてるのかわからないが、スレ埋めに利用されてるぞ。
【757】>>756
スレ埋め?
いいんじゃないか?
win-winで(笑)
【760】>>757
やっぱり勝ち負け意識してるんじゃないの?
【764】>>760
言うと思って態と使ったんだけど(笑)
win-winわかんないみたいね。
【768】>>764
言わせたくて使ったの?

なんのために?
【772】>>768
勿論、馬鹿にするために(笑)
【775】>>772
日頃のストレス解消?
【778】>>775
さぁ?(笑)
【783】>>778
ねぇ、
(笑)を毎回律儀につけるのってなんか意味あるの?
めんどくさくない?
【787】>>783
まぁ、これも『俺の事を知らない』が故の書き込みだろうが、(笑)←これは只の識別記号代わりなのな。
今ではトリップキーなんて便利なもんもあるが、昔からの名残だ大した意味はない。気にすんな。
【790】>>787
悪い。時間切れだ。
待ち人がこっちに歩いて来てる。
楽しかったよ。
ありがとう、匿名さん。
【791】>>790
おぉ、またな(笑)
【717】>>714
お前も俺も『匿名さん』

わかるか?この意味が。

まあ、別にわからんでもいい。
【721】>>717
だからその匿名さんをアイソレイトしてるんだろ?
分からなければいい?
なにしめようとしてんだ、このアホ。
【725】>>721
しめるもなにも、俺がお前をスルーすれば、それでおしまい。

まだ時間あるから遊んでやるよ。
【738】>>725
おい、早くこたえろよ(笑)
それとも『スルー』とやらか?
【741】>>738
え?
なにをこたえるの?
【744】>>741
えっ?
そこから?
【747】>>744
え?
どこから?
【750】>>747
はぁ…(ー ー;)
【731】>>725
で?
匿名をアイソレイトしてんだよな?
【727】>>725
そうか(笑)
【707】>>706
そういうお前も成りすまし。
【710】>>707
誰の?
【695】>>683
お前ネットでなに晒して吠えてんの?
頭おかしいんじゃねーの?
【718】>>695←『晒してんの?』←これは指摘するスレが俺だとの前提としたレスだわな。
確かに『だろ』とは言ってないが。
【722】>>718
で、お前は誰だよ?
【720】>>718
それ、俺じゃないよ。

もう誰が誰やらわからん。
【724】>>720
そうか(笑)
【696】>>695
へっ?
ここにも?
マジ、アホばっか(ー ー;)
【698】>>696
いちいち書き込みを吟味しないんだよ。

お前は違うの?
【702】>>698
『普通』に読めばわかること。
『普通』の頭を持つものが。
『普通以上』の頭をもつもので、分からないとしたら『なにも知らない』ってだけのこと。
【705】>>702
なにも知らない人に対して『アホばっか』ってこと?

知らないこと=アホなの?
【708】>>705
なにもしらないのに『~だろ』ってのは違う意味でアホだわな。
【716】>>708
アンカーたどっても『~だろ』てのはないんだけど、、、。
【689】>>683
言わなくていいよ。
誰も言ってくれなんて頼んでいない。
お前が勝手に何回も言うだけ。

なんの意味があるのか知らないが、興味ない。
【693】>>689
へっ?
騙されてるやつがいるぞ(笑)
よかったな>>683
本当、アホばっか(ー ー;)
【697】>>693
騙してたの?
なんのために?
【699】>>697
知らんがな。
>>683の遊び方なんだろ。
【701】>>699
その遊び、楽しいのかな?
【704】>>701
まぁ、ここには『成りすまし』が好きな輩がすくなくないから。
俺はしないけど(笑)
【686】>>683
下手くそ(笑)
【676】>>672
まぁこの流れで俺は民基地曰く『自慢』とやらをしたんだけどね(笑)
民基地のキーワード『仕事出来ない』『51歳』『江南』あたりか。
ここに民基地の病症があんのかな。
【677】>>676
あのな、自分は民度とやらじゃないんだけど?
その辺の推理や洞察も甘いんだよな
51糞爺は…
【682】>>677
で?
民基地は仕事出来るのかな?
【680】>>677
で…
そんな時の俺のお決まりの文句…
『じゃあお前、今日から民度2な』ってんだけど(笑)
そもそも、民度自身、自分で民度を名乗った事なんて一度もないんだから。
ただの識別記号だよ。
【679】>>677
あのな、俺は前に書いた事あんのな。
ここでは『偏執的に』名古屋叩きするやつの事を『民度』って言うって。
因みに『民度』ってネーミングしたのは俺なんだけど(笑)
【684】>>679
そうか『匿名さん』がネーミングしたのか。
で、どの『匿名さん』なの?
【688】>>684
そう匿名さんがネーミングしたの。
匿名だから自慢にははらんわな(笑)
【691】>>688
はらんはな
【694】>>691
はじまった(笑)
【700】>>694
詰の甘さがはじまったからな。
【681】>>679
『俺』って自慢してるつもりらしいが、『匿名さん』だから、俺もへったくれもない。
【685】>>681
俺が自慢?
今まで恥ずかしいから黙ってたのに?
さすが民基地(笑)
【675】>>672
片手間だよ片手間(笑)
なにマジにホスラブやってんだ?
このアホ。
【674】>>672
まあ、それも愛嬌ってコトで
【665】>>664
惜しいなー。

『使うねは』
【668】>>665
失礼(笑)

【687】
名古屋の風俗、他所も知っている人は分かるのですが、比較にならないほど最悪なんです。
他所も昔は良くなかったのですが、そこの20年前でも、いまの名古屋ほどひどいところはなかった。
一度、試しに名古屋で風俗行って見ますか?
結果は、修行、それもかなりの苦行となります。
止めはしませんが、しっかり覚悟してから試して下さい。
ほんとに名古屋の風俗は避けたほうが賢明です。
名古屋は「日本の風俗嬢」がフィクションであるかのような世界です。
【692】>>687
(気持ち悪い俺に言わせてもらえれば)をつけましょう。
【690】>>687
またコピペ

【709】
このような、無意味な嫌がらせのレスを書き込むのは、批判された劣悪な風俗店の関係者以外ありえません。
それも、かなり困っているようで、必死に言い訳までしています。
名古屋の風俗がどのくらい悪いか、この板についている数々のレス見れば、見当がつきます。
こういうことする人たちが、やってる店ですから。
こんなことする店には、どう考えてもいきません。
なので、ありがたいことに、嫌がらせのレスも名古屋風俗の酷さを提示することへ協力しています。
電話対応なんかで、見えてはいましたたが、店がここまで腐ってるとは思わなかった。
こんなことする店では、是対に楽しめない。
【713】>>709
お前、今、邪魔。
部外者ひ引っ込んどれ。
【715】>>713
なんでだ?
こいつのスレなのに。
【711】>>709←間違いなくアホだろ(笑)
アホってか基地外だけど。

【730】
最近はうしもやられっぱなしだなw
タジタジじゃねーかw
そろそろ引退だな
【734】>>730
へぇ~
俺はやられてんだ。
お前のアホはほんまもんみてぇだな(笑)
【737】>>734
うしはうしなんだ。
【740】>>737
意味不

【732】
なんか『名古屋人が大嫌い』のスレの終わりみたいになってきたね。

やらせ?

このやり取りは一人でやってるのかな?
【735】>>732
1人じゃないと思うぞ(笑)
最低、俺入れて3~4人?

【743】
『さいきょう』には勝てない←これは俺が『勝ち負け』を意識していたら出る言葉なのか?
マジアホばっか(ー ー;)
【749】>>743
なにを意識してたの?
【752】>>749
意識していない←がなんで『~を意識している』になるのやら…(ー ー;)
【754】>>752
無意識なの?
【755】>>754
お前『さいきょう』?
【758】>>755
さいきょうの意味がわからん。

まあ、知らんでもいいけど。
【762】>>758
まぁわからんわな(笑)
俺の造語だから。
お前は知らなくてよろしい。
【766】>>762
自分が勝手に造った造語を他人に使っちゃう人なんだ。

狩野えいこうはよくそれでマネージャーを困らせてるらしいよ。

似たタイプ?
【770】>>766
『お前は俺について何も知らない』ってのを図る為に使ったのな。
勿論、俺の事を知らない事は何も悪いことじゃないし、知る必要もない。
ただ、知らないのにかたってるって事を浮き彫りにせんがための言い回し。
【774】>>770
知るわけねーじゃん。
別にお前じゃなくてもいいんだから。
お前、誰?
【776】>>774
だから知る必要もないって言ってんだろ?
マジにアホ?
【780】>>776
やっぱりピュアだな。

もちろん知る必要なんかないよ。
お前が誰だろうと俺にはなんの影響もない。
【782】>>780
だからな、『知る必要もない』のに彼是言ってる事が愚行であり浅慮だって言ってんのな?
まぁ、頭が思っていたより悪そうなのは一連の書き込みでなんとなく理解できたけど。
【785】>>782
お前、レスくるからちょうどいいんだよ。
なんか話題だせよ。
【788】>>785
なに余裕ぶっこいてんだ?
このアホ

【759】
大体スレ埋めってなんか意味あんのか?
【763】>>759
意味なんて、人それぞれだろ。
【767】>>763
だからスレ埋めなんてなんの意味もねぇっての。
ホスラブ関係者以外には。
【769】>>767
じゃ関係者なんじゃねーの?
【771】>>769
その可能性は0ではないが、高くはないわな。
【761】>>759
知らねーよ。
【765】>>761
知らなくて正解だわな。
スレ埋めなんてホスラブ関係者以外にはなんの、意味もない。

【773】
で?
スレ埋めには意味がないんだな?
【777】>>773
お前はそう思っておけ。
それでいいじゃないか。
【779】>>777
言われなくても思ってるが(笑)
スレ埋めなんて意味がない。
ホスラブ関係者以外には。
【781】>>779
じゃそれでいいね。
ホスラブ関係者以外にはスレ埋めは意味がない。

はい、君はこれで終了。
【784】>>781
なに勝手に終わらせてんだ?
このアホ(笑)
まぁ、ホスラブではありがちのしめた方ではあるが。
【786】>>784
そうだね。
ありがちなしめかただね。

はい、ありがちに終わろう。
【789】>>786←これ書かなきゃよかったのに…(笑)

【792】
待ち人ってデリドラか
【793】>>792
いや、待ち合わせ型デリで嬢を呼んでたと見たが
【794】>>793
あぁ、そっちの方が可能性高いか。
まぁ何にしろおもろいやっちゃ(笑)
今度絡む事があればもっとボロクソ言って感情的にさせてみよう。
中々感情的にならないタイプかもしれんけど。
おい、お前!
ホスラブやってる事は上手ちゃんにバレないようにしろよ!
嬢ちゃんホスラブやってる奴を警戒するからな!(笑)
【795】>>794
上手ちゃん→嬢ちゃん
失礼

【796】
肝心のガイキチスレ主、すっかり引っ込んじゃったな・・・ってか、ちょっと目を離してたらもう何が何だかわからなくなってて、絡めなかった(笑)
【797】>>796
大丈夫(笑)
民基地いなくなるとか差し当たってないから。

【804】
名古屋の風俗で分かったこと

その1.風俗はお金の掛かる遊びだと思い込んでいる
他所では、すでにお手軽に安く楽しめるものとなっていることを知らない。

その2.リピートを期待していない
常連客なんありえないと考え、提供するサービスの品質は気にしていない。
良いサービスを提供しても、店を信用して繰り返し使ってもらえるなんてことはありえないと考えている。

これって、特殊なんだけど。
【814】>>804
お前の会社の社長より伝言

仕事しろ!今より倍仕事しろ
そして、
お前の給料半分にしていいか?
お客さんのために
【805】>>804
お前も相当特殊だぞ。

【806】
名古屋人には人情ってものが無い

根本的理由はそこにある
【807】>>806
人情がある人は風俗サイトに悪口を書くのか?

【808】
確かに名古屋人には義理人情は皆無
自分さえよければ周りはどうなろうが
関係ない
譲り合いより奪い合い
利益は全部自分のもの
どケチでがめつい名古屋人
【815】>>808
その言葉そのままお前に返すよ
【809】>>808
やっぱり中国人と共通点多い

【810】
風俗サイトに悪口を書く県民性が知りたい。
恥ずかしくて本当のこと書けるわけないよな。
【813】>>810
誰も名古屋の悪口なんて言ってないぞ
名古屋の感想やイメージを説明をしてるだけだぞ

悪口に聞こえるのはそれなりに理由がある筈だな(笑)
【817】>>813
あれを悪口じゃないと言う県民性が知りたい。

恥ずかしくてほんとのことは書けないとおもうが。
【812】>>810
名古屋叩きしつつ、全部自分のコト書いてるんじゃない?(笑)
【811】>>810
オレもそう思った!

【816】
名古屋の風俗、他所も知っている人は分かるのですが、比較できないほど最悪です。
他所も昔は良くなかったのですが、そこの20年前でも、いまの名古屋ほどひどいところはなかった。
一度、試しに名古屋で風俗行って見ますか?
結果は、修行、それもかなりの苦行となります。
止めはしませんが、しっかり覚悟してから試して下さい。
ほんとに名古屋の風俗は避けたほうが賢明です。
名古屋は「日本の風俗嬢」に書かれている安く楽しく遊べる世界ではないです
【824】>>816
あ、今日からオマエの時給半分ね
それでもお客様に満足していただくために、今まで以上に労働の質を高めて働けよ
それじゃ暮らせない?なら倍の時間働かせてやるよ
それなら収入総額は同じだろ?
【828】>>824
日本は失われた20年で既にそうなったこと知らないの?
名古屋の風俗だけ昔通りというのはありえない。
【831】>>828
それはおまえが負け組のまま、這い上がれないからだろ
悪いけどこちとら勝ち組なんでね
要は、失われた20年で墜ちたドン底から脱却出来ない自分のレベルまで他人も引きずりおろしたいんだろ
【861】>>831
確かに20年前より手取りは落ちてる。
でも、その頃大手でそれなりの収入のあった人々はデフレのおかげで、倍以上いい生活ができてる。
なので、そういう人々は落ちぶれてもいないし、何も失っていないんですよ。
どこにも書かれていないけどこれが信実。
アメリカや韓国以上に平民は格差社会です。
【862】>>861
手取落ちてる?
オマエ、手取落ちてんの?・・・あ~そりゃ可哀想なヤツだわ(笑)
それじゃ激安写メ詐欺風俗しか行けないやな(笑)
【867】>>862
なんで名古屋の風俗だけ、デフレが起きてることに気付けないんだろう。
風俗やってるやつなんて、世間知らないと考えてるのかな。
もしかして、自身が知らないのかも。
苦しくて、他所で遊んだりできないんだろうな。
本くらい読んで情報仕入れればよいのに。
【885】>>867は日雇い労働者?
【887】>>885
正解
【875】>>867
コイツ、やっぱ頭わりぃわ
論点矛盾だらけ藁藁藁
【864】>>862
開業資金どうやって返すの?
これからの仕事はどうするの?
不安いっぱい。
【863】>>862
手取り落ちても、特に困らないって考えられないんだろうな。
【865】20年の風俗歴があることから類推するに、>>863は40歳は過ぎている物と思われ
1995年の大卒初任給が198,063円、
2014年が206,258円で1.04倍の伸び
それに対して消費者物価指数が101.11から103.82に推移してるから単純計算で1.027倍の伸び
ホントにこやつが大卒で20年前に比べ手取落ちてるとしたら、現時点で消費に回せる金額は新卒時に比べトントンか、マジに目減りしてるコトになる
って言うか、社会に出て20年もたって手取落ちるヤツって、どんだけドン底な人生歩んで来たのか、逆に興味深いわ
よほど職を転々としたか、20年間非正規雇用の職にしか就いてないかどっちかだわな
いずれにしろこやつが語る『デフレのおかげで倍以上いい生活ができてる』なんてのは社会知らないヤツの戯言ってコトだあね
【870】>>865
生活に余裕があるという経験のない、かつかつの人生を送ってきた人たちがやってるんで、後先のない殺伐とした商売になってしまう訳ですか。
【869】>>865
ベストアンサー
【872】>>869
865=869
恥ずかしい奴
シネよクズ
【874】>>872
はあ?
はあ?
はあ~?
【871】>>869
おまえも、かつかつ組か。
可哀そうなやつが多い。
これでは、良い風俗できないな。
【868】>>865
大手の中堅どころが、色々な手当てを含めて、どの位もらってたか調べてごらん?
転職は、収入を上げるためにするのであって、下げるためにするやつは周りにいないよ。
なに、変なこと言ってるの?
【873】>>868
オマエ、転職でキャリアアップ出きる様なスキルあったの?(笑)
『20年前と比べて手取落ちてる』ってのと矛盾してんぞ(笑)(笑)
どこも長続きせずに職を転々虫してきたんだろ?(笑)(笑)(笑)
黒部に一定期間行ってたとこみると今はいいとこ建託土木の単純肉体労働か?
【886】>>873
図星
【818】>>816
お前が風俗大好きなのだけはよく分かった。
【820】>>818
それだけしか分からないの。
本当に頭悪いのでは?
【825】>>820
お前、ピュアかっ!
【823】>>820
金を介在させないと女性と交われず、20年以上風俗にド嵌まりしてる社会の敗北者だと言うコトもわかってるよ

【819】
名古屋の風俗で分かったこと

その1.風俗はお金の掛かる遊びだと思い込んでいる
他所では、すでにお手軽に安く楽しめるものとなっていることを知らない。

その2.リピートを期待していない
常連客なんありえないと考え、提供するサービスの品質は気にしていない。
良いサービスを提供しても、店を信用して繰り返し使ってもらえるなんてことはありえないと考えている。

最初は、名古屋の人に風俗ってもっと楽しめて安いことを教えてることが目的でした。
現在は、名古屋に来た人に名古屋では風俗で遊ばないほうが良いと警告することが目的となりました。
【822】>>819
身と心を削って風俗で働く嬢さんの心を感じとる能力が欠如してるサイコパス
この板にもたくさんある、嬢さん達の接点スレを読めば、彼女らが一見客やリピフリをどれだけ忌み嫌い、リピート指名してくれる良客確保にどれだけ苦心してるか判るはず
名古屋バッシングの隠れ蓑を被って己の利己主義を声だかに繰り返す精神異常者
被ってるのはチンポの皮だけにしときゃいいのに
【827】>>822
同感
【821】>>819
今日はバイト休みか?朝っぱらから意味のない長文垂れ流ししてると、遅刻するぞ
それとも夜勤明けか?だったら早く寝ろ(笑)

【829】
誹謗中傷すると何を書いても、いつもの意味のないものだとしか受け取られないことが理解できない?
そんな嫌がらせで、めげるようなら始めてない。
名古屋に普通の良好なサービスを提供する店が増え、迷惑な店が駆逐されるまで止めるつもりはない。
【833】>>829
>>830に補足
おまえのやってるコトが『誹謗中傷』ね
オレがオマエに向けるレスは『マトモに社会教育を受ける機会に恵まれないまま中年になってしまった、未来のないバカに、憐れみの心から社会のあり方を諭してる行為』だからな(笑)
【835】>>833
そういう誹謗中傷コメントは、無意味だと言うことが理解できない?
【836】>>835
まだわかんねえの?
からかわれてるだけだってコトに?
見上げたブァカだな
尊敬するよ
【830】>>829
おまえ、やっぱりバカだわ....誹謗中傷の意味、わかってる?
『根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つけること』
繰り返す
『根拠のない悪口を言いふらす』コトな

【837】
大阪から入ってきた「ドMな奥様」は全てのオプションが無料で格安だぞ!
中にはAFまで無料な嬢がいる。
名古屋の風俗店ではありえんよな。
スタイルの良い美人嬢もいるしオススメ。
【838】>>837
店員乙(笑)
【839】>>838
オナニーや放尿、バイブや浣腸、鞭やAF、縄縛りまで無料は美味しいよ。
【840】>>839
興味ない。

【846】
マネキンはなかなかいいよ。
【847】>>846
名駅店がいいね。
【848】>>847
マネキン今池も捨てがたい
【849】>>848
マネキン日比野店はどう?
【850】>>849
女の子は良いが立地が悪い

【851】
マネキン神宮店は穴場
【853】>>851
マネキン神宮店良いよね。
気さくで話易い女の子が揃ってる。
童貞向き。

【883】
分かったって決めつけるべき、さっともないってことはね?ロリコンが揃ってるもなかったですけど今帰宅してたのにいえるが?
【884】>>883
お前は田舎者なのに?
【888】>>884
このレス久々にみたな

【889】
名古屋の風俗で分かったこと

その1.風俗はお金の掛かる遊びだと思い込んでいる
他所では、すでにお手軽に安く楽しめるものとなっていることを知らない。
風俗はデフレの対象外で、適当にやってても大金が稼げると勘違いしている。

その2.リピートを期待していない
常連客なんありえないと考え、提供するサービスの品質は気にしていない。
良いサービスを提供しても、店を信用して繰り返し使ってもらえるなんてことはありえないと考えている。
要するに客の信用を得てそれに応えるという概念がない。

最初は、名古屋の人に、風俗って他所では安く楽しめることを教えてることが目的でした。
現在は、名古屋の風俗はあまりにひどく、ここに来た人に風俗で遊ばないほうが良いと警告することが目的になってます。
最近のレス見てると他所からの流入組に気づかれたみたい。
なので、旧態依然の風俗はあっという間に駆逐される
【906】>>889
文章が下手くそ
やり直せ
【907】>>906
ここへのレスや使ってみて、名古屋の風俗で分かったこと

その1.風俗はお金の掛かる遊びだと思い込んでいる
他所では、すでにお手軽に安く楽しめるものとなっていることを知らない。
風俗はデフレの対象外で、適当にやってても大金が稼げると勘違いしている。

その2.リピートを期待していない
常連客なんありえないと考え、提供するサービスの品質は気にしていない。
良いサービスを提供しても、店を信用して繰り返し使ってもらえるなんてことはありえないと考えている。
要するに客の信用を得てそれに応えるという概念がない。

その3.風俗で遊ぶ人を馬鹿にしてる
風俗なんて使うやつは、ろくでもないやつとおもっているので、見下した対応をする。
電話の対応なんて、その最たるもの。

最初は、名古屋の人に、風俗って他所では安く楽しめることを教えてることが目的でした。
現在は、名古屋の風俗はあまりにひどく、ここに来た人に風俗で遊ばないほうが良いと警告することが目的になってます。
最近のレス見てると他所からの流入組に気づかれたみたい。
なので、旧態依然の風俗はあっという間に駆逐される。
【894】>>889
軒並みでダイエットしててくださいましたですので安心しますけど今日だったのですか?
【893】>>889
だいたいが、その程度のことなんだからどうてもっていうなら話は別だが。
こっちはどうでもいいんだよ。常に成功だとか失敗だとか選んできたわけでもないし。これからも決めてすれればそうするよ。
しかしこの事は結構大事なことで、自分の意見や考え事を中まで探りを入れたことがあるのかな?
どうせないだろうな。常日頃からあるのは真実だけだというのに、無理に仕方がないことだと思うので確認するしかない。
【892】>>889
日頃のストレスのような感じだったのに、まず出てきたもなかったってことだから、今の状況が悪い店のスレだったのは万が一の終わりみたいになってきたね。
つまり、別にいいけどなぁ。今話題のように思いますか、現在でもない場合だからって決めつけるべきだよね?

【895】
風俗は大阪からきた「●●」か「ドMな奥様」に行けばいいよ。

格安な上にオプションは全て無料!しかも可愛いい嬢もいて最高。

AFや浣腸、顔出し撮影や縄縛りが無料な嬢もいてかなり満足できるよ。
【898】>>895
つまり、無理に自分と同じだこ言うことが言えるわけだな。なんでも決めつけることがこの世のすべてではないことは、言わずもながだが、一概にそう言い切るには少しだけ難解な自分を仕付ける必要がある。
つまり、お前は違う人格になることで自分をつまらなくしていて、自己嫌悪の象徴が顕著に表した結果となりうる。
【897】>>895
しつこい
【896】>>895
可愛い?
かなりストライクゾーン広いな

【899】
ここへのレスや使ってみて、名古屋の風俗で分かったこと

その1.風俗はお金の掛かる遊びだと思い込んでいる
他所では、すでにお手軽に安く楽しめるものとなっていることを知らない。
風俗はデフレの対象外で、適当にやってても大金が稼げると勘違いしている。

その2.リピートを期待していない
常連客なんありえないと考え、提供するサービスの品質は気にしていない。
良いサービスを提供しても、店を信用して繰り返し使ってもらえるなんてことはありえないと考えている。
要するに客の信用を得てそれに応えるという概念がない。

その3.風俗で遊ぶ人を馬鹿にしてる
風俗なんて使うやつは、ろくでもないやつとおもっているので、見下した対応をする。
電話の対応なんて、その最たるもの。

最初は、名古屋の人に、風俗って他所では安く楽しめることを教えてることが目的でした。
現在は、名古屋の風俗はあまりにひどく、ここに来た人に風俗で遊ばないほうが良いと警告することが目的になってます。
最近のレス見てると他所からの流入組に気づかれたみたい。
なので、旧態依然の風俗はあっという間に駆逐される。
【900】>>899
コピペ しつこい(怒)
【902】>>900
なんでこれがけに怒りなの?
それ以前の無意味な連投はOKなのに。
【904】>>902
お前はピュアかっ!
【908】>>904
返事になってないよ。
【910】>>908
だって返事なんかしてないもん。

ただの突っ込みだもん。
【901】>>900
延髄反射で嫌がらせしてるだけで、読んでないことがばれたね。
【905】>>901
ばれたねって。

誰か隠してたか?
みんな最初から読んでないこと前提だよな。
自分の意見にみんなが耳を傾けているとでも?
相変わらず勘違いも甚だしい。
【909】>>905
だから、間違ってるんだよ。
【911】>>909
お前の考えとはちがうだけ。

それだけのこと。

間違えてる奴は、正しい人を『間違えている』と思うもの。

どっちが正しいのかは、お前の中だけでお前が決めればいい。

人それぞれが、自分の中で何が正しいのかを決めている。

それだけのこと。
【912】>>911
物理的に異なるものなので、コピペとは言わない。
そんなことも分からないの?
【903】>>901
読むわけがない。

【913】
名古屋の風俗、他所も知っている人は分かるのですが、比較できないほど最悪です。
他所も昔は良くなかったのですが、そこの20年前でも、いまの名古屋ほどひどいところはなかった。
一度、試しに名古屋で風俗行って見ますか?
結果は、修行、それもかなりの苦行となります。
止めはしませんが、しっかり覚悟してから試して下さい。
ほんとに名古屋の風俗は避けたほうが賢明です。
名古屋は「日本の風俗嬢」に書かれている安く楽しく遊べる世界ではないです。
【915】>>913
また、コピペ…
【917】>>915
また間違えてない?
よく確認した?
【924】>>917
オマエの文章力が無いから、全部を読みたくない。最初の3行くらいで読むのやめてる。
【920】>>917
確認するひつようがない。
間違えてても別に関係ない。

【914】
風俗嬢に相手にされなかった腹いせと正直に言えば?
【916】>>914
なぜ、他は楽しいか分からない?
教えてあげるね。
簡単なんだよ、名古屋だけ最悪だから。
【923】>>916 えっプライベートな関係に直ぐなれたから楽しいよ。
相手にされなかったり地雷ばかりだから楽しくないのか?
ケチって安い店ばかり行くからじゃね?
【921】>>916
お前の楽しいを押し付けるな。
【918】>>916
わかるよ
お前が楽しくないやつだから
コジキだから
卑しい人間だから
【926】>>918
読解力0か。
相手にするだけ無断だった。
でも、必死だな。
やりがいがある。
【929】>>926
え?
ホスラブの書き込みに必死って?
暇潰しにてきとーに書くもんでしょ?

お前はちがうの?

【930】
ここへのレスや使ってみて、名古屋の風俗で分かったこと

その1.風俗はお金の掛かる遊びだと思い込んでいる
他所では、すでにお手軽に安く楽しめるものとなっていることを知らない。
風俗はデフレの対象外で、適当にやってても大金が稼げると勘違いしている。

その2.リピートを期待していない
常連客なんありえないと考え、提供するサービスの品質は気にしていない。
良いサービスを提供しても、店を信用して繰り返し使ってもらえるなんてことはありえないと考えている。
要するに客の信用を得てそれに応えるという概念がない。

その3.風俗で遊ぶ人を馬鹿にしてる
風俗なんて使うやつは、ろくでもないやつとおもっているので、見下した対応をする。
電話の対応なんて、その最たるもの。

最初は、名古屋の人に、風俗って他所では安く楽しめることを教えてることが目的でした。
現在は、名古屋の風俗はあまりにひどく、ここに来た人に風俗で遊ばないほうが良いと警告することを目的としています。
最近のレス見てると他所からの流入組に気づかれたみたい。
なので、旧態依然の風俗はあっという間に駆逐される。
【937】>>930
お前が駆逐されてる
【935】>>930 貧乏で安い店行って嬢に相手にされなかった、店に文句言ったが聞き入れて貰えなかったってことでOK?
【934】>>930ここへの、、、まで読んだ
【933】>>930
40過ぎで、可哀想に。
【932】>>930
コピペうざい

【939】
ここへのレスや使ってみて、名古屋の風俗で分かったこと

その1.風俗はお金の掛かる遊びだと思い込んでいる
他所では、すでにお手軽に安く楽しめるものとなっていることを知らない。
風俗はデフレの対象外で、適当にやってても大金が稼げると勘違いしている。

その2.リピートを期待していない
常連客なんありえないと考え、提供するサービスの品質は気にしていない。
良いサービスを提供しても、店を信用して繰り返し使ってもらえるなんてことはありえないと考えている。
要するに客の信用を得てそれに応えるという概念がない。

その3.風俗で遊ぶ人を馬鹿にしてる
風俗なんて使うやつは、ろくでもないやつとおもっているので、見下した対応をする。
電話の対応なんて、その最たるもの。

最初は、名古屋の人に、風俗って他所では安く楽しめることを教えてることが目的でした。
現在は、名古屋の風俗はあまりにひどく、ここに来た人に風俗で遊ばないほうが良いと警告することを目的としています。
最近のレス見てると他所からの流入組に気づかれたみたい。
なので、旧態依然の風俗はあっという間に駆逐される。
【941】>>939⇒だいぶイラだってきたな
従来のコピペに更に一項目付け足してきた
どんなに同じ戯言繰り返そうと、ここにレスしてる連中は騙されないよね
ドブガネになるのが火を見るより明らかな激安ドブス店には行かないし、
他所の激安店も名古屋と同様に激安店≒バケモノ屋敷ってコト知ってるし、
基地外に便乗して、他所から侵出してきたサギ店の店員がステマレスしてるのが見え見えだから(((*≧艸≦)ププッ
まあ、せいぜいコピペ貼り付け繰り返せばいいさ(*´艸`*)
笑いのネタにさせてもらうだけだから
【940】>>939
もう、飽きた・⌒ ヾ(*´ー`)

【943】
せっかくだから、ちょっかい出してくるDMBの実態も明かしといてあげる。
あそこ、安いが実態は激安店ではない。
実際にTELしてフリーでお願いしようとすると、女のを指名を強引に勧めてくる。
その子自体は、値段にしては悪くないが、他所では同等レベルを激安店のフリーでデリしてくるので、名古屋にしてはまともな商売してるっていうとこかな。
【946】>>943
やっぱ試したんだ(笑)
しかし、ドMバスターズをDMBと略するとは・・・よっぽどのフー狂い?

【944】
またコピペ
【945】>>944
おまえ、相手にされてないの気づいてないの。
とろい?
【948】>>945
お前が相手してくれた。
またコピペ

【952】
●●でフリーは危険かもな
かをりん、まき、れもん、まゆ、みお、辺りが良いのでは
レアな顔出し撮影OKでAFもできる「りょう」、フィストファックやアナル中出しのできる「あい」も貴重かも
【954】>>952
宣伝お疲れ

【958】
風俗行くなら全オプション無料の●●!
アナルもフィストもあるよ!
【960】>>958
格安とだまして集客するようなことしなければいい店なのに。
残念。

【959】
ついに埋め立てですが。
反論することができないときの最終手段ですね。
名古屋の風俗はこんなもんです。
こいつら、埋め立て好きでもあります。
【968】>>959
埋め立てに、過剰反応。
【967】>>959
埋め立てされたくないのが見え見え
【966】>>959
埋め立ては効果的

【962】
埋め立てなんで、ほかの事書いてもいいんだよ。
わかってる?
【970】>>962
何を書かれたら困るの?
ほかのこと書いて欲しいんだ。

【963】
この時間に張り付いてる関係者がいるなんて。
驚き。
開店しても、まだ、客来ないで暇してるのかな。
【969】>>963
ばか丸出し
決めつけ
思い込み

これ、ストーカーの条件な。

【972】
実は、こんなとこで騒がなくても名古屋の風俗がだめなことは、周知の事実。
でもって、出張できたのとか単身赴任してきたばかりとか知らないやつが引っかかるだけ。
店や女の子は多いが暇してる。
とか?
【975】>>972
やっぱりコピペ
【974】>>972
やはりコピペ
【973】>>972
またコピペ

【976】
邪魔できてるつもりなんだ。
やはり何も見えてない。
【986】>>976
見る必用ある?
またコピペ
【985】>>976
邪魔してると思ってる?
【984】>>976
埋め立てに敏感だこと。
【983】>>976
しかし、すごい反応いいな。
【982】>>976
お前もな。

暇潰し

【977】
ろくなの雇えない状況は理解できますが、状況判断できるか、勝手なことしないやつにしないと店潰すことになりますよ。
予定通りの展開でうれしいのだけど。
【993】>>977
嬉しい?
ありがとうは?
【992】>>977
お前を雇ってる会社もな。
【979】>>977
書き込みが店員だと思い込み、
同じ客の立場から何故に反発されるのか理解出来ない池沼
収入も増えない状況で20年も風俗に嵌まって抜け出せない労務者の末路
【980】>>979
意味のない嫌がらせは、あなたが満足するため。
それは卑しい精神だと思わない?
皆が名古屋でいやな思いをするのを防ごうとするのは悪いこと?
金持ち喧嘩せずって知らないよね。
【994】>>980
オマエが喧嘩売ってんだろ(笑)
【991】>>980
そう自己満足
またコピペ
【990】>>980
ぜんぜん悪くないよ。
またコピペ
【989】>>980
喧嘩しないならスルーしろ
またコピペ
【988】>>980
過剰反応。
意味がないならスルーしろ。
またコピペ
【987】>>980
自己満足でいいじゃないか。
お前を満足させるつもりはない。
またコピペ

【7】
名古屋ブサは可哀想だな
風俗行ってもブスばっか
飯は不味くて味噌ばっか
人は陰険性悪アホばっか

【9】
いいスレ見つけたな

【10】
日本三大美人

秋田美人
博多美人
京美人

【15】
田舎でいいんだけど
風俗どおこおより彼女つくりな

【17】
名古屋の風俗は最悪
料金は高いし嬢の性格もサービスも悪い
性格良い嬢は名古屋市外の嬢

【26】
名古屋は
人間性、女、食べ物
全てが最悪

日本一つまんない地域

【32】
貧乏人共がケンミンショー見ていろんなとこ行ったつもりになってるんだな

【36】
勢いつけて、よっしゃ

【41】
あんまり風俗サイトで愚痴りまくってるとまたバカにされるぞ。

【53】
名古屋の風俗で満足感得られないのは割高なのと、嬢の人柄が悪いからだろ。

【56】
大阪在住店
風俗は大阪より名古屋のほうがいいよ。
名古屋のキャンパスバブってなに?

【60】
大阪のヘルス行ったことある?未だに共同シャワーの店もあるし、嬢の容姿もサービスも…

【61】
理想や妄想ばかりで楽しもうとかない。本番当たり前、店外求めてくるから嬢も業務的なサービスになる。客にも感情があるように嬢も生身の人間。

【62】
関西弁のほうが地雷率高いように思うけど。

【63】
名古屋は風俗に限らず、サービス業や
接客業全般にレベルが低い。
「おもてなしの心」など微塵も感じない業務的で冷たくいい加減な接客だ。
「名古屋接客」と揶揄されて全国から馬鹿にされるのもしょうがない…

【67】
民度もっと頑張れや

マンネリで飽きてきたぞ

ネットで新ネタ仕入れてこい田舎者

【70】
ヘルスに限っては関西より名古屋のほうがいい。大阪の人間ですが、たまに名古屋に行った時にヘルス行く。

【84】
田舎者頑張れ頑張れ頑張れ

【115】
もうそれでいいんじゃね?
「名古屋は田舎、名古屋は他所をバカにすんな」で終了でいいんじゃね?

結論出たな、じゃあ解散。

(本日二度目の投稿です)

【122】
コピペの応酬

【123】
不幸面した田舎者が愚痴るスレか

【124】
もうそれでいいんじゃね?
「名古屋は田舎、名古屋は他所をバカにすんな」で終了でいいんじゃね?

結論出たな、じゃあ解散。

(本日三度目の投稿です)

【125】
124ごもっとも正解⭕

【168】
真面目風な男と元風俗嬢の女を使い一人二役で名古屋を叩く姑息で陰湿な田舎者w

【170】
辛子マヨネーズ

【173】
情熱を向ける場所が間違っている

【195】
50でリア充!
最高!!

【215】
●●

いーじゃん!いーじゃん!いーじゃぁぁーーん!!

【239】
誰ってあなた

【無職のクズ=今すぐ死ねばいいのに=うんこ製造機】

ですわ。

【241】
なんか、つまらない、

【268】
主ではないが、
大阪で俺の好きな学園系の店に行った。
すごく可愛い子、名古屋ではいないレベルの子がアイマスクで手錠した状態でベッドに寝転がっていて、ローターで攻めた。
これ全て無料オプション。
どうやっても名古屋風俗では勝てないと思う

【269】
名古屋で風俗して楽しくないと思った人がいたら、それはまちがい、本当はもっとたのしいものなので、他所でも試してみてねとアドバイスしているだけ。
他所知らなければ、名古屋でも楽しめて満足できるのかもしれないね。かわいそうだとは思いますが。
特定の店の宣伝をする訳ではないので、ここには書かない。荒らされたくもないし。
ただ、名古屋の店の名前も挙げないので安心しな。

【270】
2188

【274】
2188

【275】
2188かぁ、

【276】
明日はもっと数値下がってるといいな。

【277】
とりあえずの目標は2000切ることだな。

【278】
今週中に1999以下にしたいなー。

【279】
2188

【280】
明日はけっこう下がると思うけどな。

【281】
あ、今日か。

【282】
最終的な目標は1200だけどね。

【283】
今は一番だけで1200あるもんね。

【284】
1200でいのか?
最強は975だぞ?

【285】
無理。
1000は切れない。

【287】
既に削除済み?ホスラブがんばってる。

【288】
2161

【289】
2161
けっこう減らしたね。

【291】
でも、今週中に1999は無理っぽい

【292】
それは無理だよ。

【293】
毎日減らし続けるだけでも無理なのに

【295】
普通は増えるんだよね。
それを減らすのはそれだけで大変だよね。

【297】
2161

【298】
2161
たぶん今は2158くらい

【299】
名古屋って風俗はダメ…食べ物はダメ…人間性はダメ…

面白くない街だな

【300】
1925

【301】
2161

まだまだだよな

【302】
1964

【303】
2161
でもヤバイよ。
増えたかも。

【304】
増えるのが当たり前。
減らすのがフシゼン。

【305】
あー。

【306】
減らねーなー。

【307】
確実に増えた

【310】
やっぱり増えたー(×_×)

【311】
増えて当然

【313】
荒らしてるか?
過疎スレを上げてくれてるんじゃないの?

【320】
でも、上げとこ。

【321】
ミンドはもう居ないのか?

【322】
民度がいないと盛り上がらないな

【326】
名古屋水族館

【347】
主、風俗に必死過ぎ。
キモい。
暴くとかワケわからん。
思い込み強すぎ。
からかわれているだけなのに、隠匿だと思い込む。
自分が影響力があると信じ込む。
勘違いに気づかない。
決めつけ、思い込み、執着する。

怖い、恐い、コワイ、こわい。

【369】
ないね

【374】
流石に上げられるとまずいかな?

【381】
名古屋ヘルス多すぎ!
ソープ行きたけりゃ岐阜金津園名駅から20分で行けるし便利

【382】
大阪最悪やろ…。

【396】
普通気づくよな。
思い込み激しいな。

【400】
このコメントの書きっぷり、感じの悪い名古屋のデリヘルの電話対応そのもの。
名古屋の風俗の実態ってこんな感じ。
他所ではありえない。

【420】
ネトウヨの様な嫌がらせには、興味なし。

他と比較して、名古屋の風俗はあまりにもお粗末。
なんとかならないの。

【428】
ゴミ客必死

【445】
ほら書いてやったぞ
はやくかけてこい

【454】
で?
電話は?
退場させるんちゃうの?(笑)

【457】
ってか、これが所謂『元嬢の~』ってスレに書いた『自分に対する自信』なんだけど。
まぁ、その行為自体は件のスレ主同様、愚行には違いないかな。

【458】
名古屋でデリヘル呼ぶと、店に採用基準って存在しないと考えられる、内外ともに規格外の子が送られてくる。
他所でもこういうことが皆無ってことはないが、名古屋の場合はほぼ全て。
この違いは、なんだろう。
名古屋で風俗楽しむのは、諦めるしかないのかな。

【466】
ちゃんともう一回読んでみろ(笑)
俺が民基地に『晒せ』と言わせようとしてんのが分かるから。
まぁ、普通程度の頭があればの話だが。
『熱く』なんてなってる訳ねぇし。

【470】
民度来ないかなー

【476】
まぁ~だ民度のバガダレワラスがうしのオンツァンにこでんぱんにごしゃがれでんのが?
あのアッパたれも、い~がげん自分が田舎もんの在郷ったれで名古屋が羨ますぐで羨ますぐでしょさねっで認めればい~んだっちゃねや
どんだげ、しょすぅワラスなんだへがねや

【523】
気持ち悪い
アスペルガー

【543】
名古屋の風俗が…
というより名古屋人の人間的レベルが低過ぎるんだよ

【551】
名古屋の風俗使うのやめよ。
楽しくない。
お金の無駄。

【556】
スレタイに「早く名古屋から移りたいのだけど、ここしか仕事ないのでだめ」ってあるが、心配いらねーんじゃねーの?
名古屋にも居られなくなるのもそう遠くないと思うよ
よかったなwww

【563】
因みに549は俺じゃない(笑)
明らかに俺を意識した書き込みだろうけれど。

【568】
557『も』俺じゃない(笑)
民基地に批判的なのは複数いるってだけのこと。

【588】
その土地、土地での楽しみ方は自分で探すもんだよ。
探せないなら来なきゃ良い。

【589】
激安店のオプションは無料がデフォ
今時オプション料金を取るのは、ネットを使用時間で料金を決めると同じ

【597】
1時間で8件、だいぶ困ってきてる。
中身はいつも通り無味身なので、とりあえず件数で抑えとくか。

【602】
ちょっとペース落ちてきた。
遅い昼ごはん?

【604】
1回表ヤクルトの攻撃
1:試合開始
2:山田 ど真ん中の変化球を打つもサードゴロ 1アウト

【605】
3:上田 内角のカットボールを打つもセカンドゴロ 2アウト

【606】
4:川端 外角のスライダーを打つもセカンドゴロ 3アウトチェンジ

【607】
1回裏の攻撃 更新
1:守備交代:ショート森岡
2:鳥谷 ど真ん中のストレートを打つもショートゴロ 1アウト

【628】
なんか都合の悪いレスはスルーしてるよね。

【652】
ありゃ?
○○○もいるみたいね(笑)

【661】
たまにいるんだよねー。
『客は俺一人だけ』って思ってる奴。
俺が気に入らない店は、悪い店だ!って決めつける奴。
店だって客を選ぶんだよ。
女の子だって客を選ぶんだよ。
名古屋以外受け入れてもらえる店があるならそこに通い続けたらいいだろ。

【667】
☆666☆

【669】
ありゃ(;´゚д゚)ゞ

【671】
コピペを繰り返すのはいつもの事だろ?

【798】
名古屋の風俗、他所も知っている人は分かるのですが、比較できないほど最悪です。
他所も昔は良くなかったのですが、そこの20年前でも、いまの名古屋ほどひどいところはなかった。
一度、試しに名古屋で風俗行って見ますか?
結果は、修行、それもかなりの苦行となります。
止めはしませんが、しっかり覚悟してから試して下さい。
ほんとに名古屋の風俗は避けたほうが賢明です。
名古屋は「日本の風俗嬢」がフィクションであるかのような世界です。

【799】
今日はどこまで伸ばしてくれるの?

【800】
800ゲット( ゚ロ゚)!!
次いでにマジ基地スレ主のレスはウソ八百、千三つ万八

【801】
このような、無意味な嫌がらせのレスを書き込むのは、批判された劣悪な風俗店の関係者以外ありえません。
それも、かなり困っているようで、必死に言い訳までしています。
名古屋の風俗がどのくらい悪いか、この板についている数々のレス見れば、見当がつきます。
こういうことする人たちが、やってる店ですから。
こんなことする店には、どう考えてもいきません。
なので、ありがたいことに、嫌がらせのレスも名古屋風俗の酷さを提示することへ協力しています。
電話対応なんかで、見えてはいましたたが、店がここまで腐ってるとは思わなかった。
こんなことする店では、是対に楽しめるわけがない。

【802】
全てが名古屋人の人間的レベルの低さが原因だ
中国人並みのモラルと常識しかない名古屋人の結果が全てに現れているのだ

【803】
アスペルガーうぜー

【826】
40過ぎでなにやってんだか( ´△`)

【832】
さあて、いつまでも底辺のバカをからかってるとこっちも仕事遅れるから、そろそろ行くとするか
また遊んでやるから、バカのひとつ覚えのコピペだけじゃなく、新しいネタも仕入れとけよな(笑)

【834】
高級でもデブス嬢いるしなw
名古屋の嬢は他の地域じゃ働けないだろ。
今後他の地域から入ってくる風俗店が流行り名古屋の風俗は廃れるな。

【841】
なんだ
結局基地外のふりした激安写メサギ店のステマスレってワケね

【842】
いや、基地がいでた

【843】
名古屋叩きのスレ

【844】
名古屋叩きつけます?

【845】
本当の日にちだったのですね

【852】
マネキン名駅店はどこにあるか分かりづらい。

【854】
でもやっぱり名駅と今池だな♪

【855】
マネキンは日比野以外みんな分かりづらい。

でも、それが入りやすい。

【856】
マネキンは保証あるし、個室待機だから女の子に人気

【857】
マネキンは全店舗にいえるが、早番がオススメ。

【858】
中邨のエステは?

【859】
中村のエステも分かりにくいね。
しかも入りづらい。

【860】
名古屋の風俗で分かったこと

その1.風俗はお金の掛かる遊びだと思い込んでいる
他所では、すでにお手軽に安く楽しめるものとなっていることを知らない。
風俗はデフレの対象外で、適当にやってても大金が稼げると勘違いしている。

その2.リピートを期待していない
常連客なんありえないと考え、提供するサービスの品質は気にしていない。
良いサービスを提供しても、店を信用して繰り返し使ってもらえるなんてことはありえないと考えている。
要するに客の信用を得てそれに応えるという概念がない。

最初は、名古屋の人に風俗って、他所では安く楽しめることを教えてることが目的でした。
現在は、名古屋の風俗はあまりにひどく、ここに来た人に風俗で遊ばないほうが良いと警告することが目的となりました。
でも、最近のレス見てると他所からの流入組に気づかれたみたい。
なので、旧態然の風俗はあっという間に駆逐される。

【866】
多分、次にコヤツがホザくのは『収入の過多は生活の質と比例なんかしない云々』って理屈だと思うが、さてどうかな(笑)

【876】
かわいい

【877】
後とんだよ♪

【878】
本当。その他人であったにいえるが!

【879】
余裕だったのはないってことはできないもなかったですけど今日でしたもへったくれもね?このサイトのエステしようとを知ってからが変わるだけを知らないはできないで夜なら絶対しててですね!やっぱりこのためになるんだよね。

【880】
なんも、楽しいしょや。

【881】
風俗は大阪からきた「●●」か「ドMな奥様」に行けばいいよ。

格安な上にオプションは全て無料!しかも可愛いい嬢もいて最高。

AFや浣腸、顔出し撮影や縄縛りが無料な嬢もいてかなり満足できるよ。

【882】
やるけど?

【890】
とっているんだよね!ってことだからですので安心しようとになることが多いけどよね。今、一応連絡しててはないんだってのですかです♪

【891】
かわいいけど、今のところ大丈夫そうとほぼ毎日だったのはないもね?この時は保証しますか?このサイトが変わるだけはできないみたいだけど今日だったのですかがオススメが悪い影響してるべきだよ。さらに、ちゃんとやるけどよ、休みのような気がするんだよね。

【919】
アスペルガーのキチガイがまた長文

【922】
40過ぎでこれか。
引くわー。

【925】
キモブサは風俗でも楽しめない。

【927】
風俗行くなら格安で全てのオプションが無料のサンキュー、●●、ドM&な奥様、に行けばいいよ。

中には、顔出し撮影やAFや浣腸まで無料嬢がいる。

中には可愛いい嬢もいる。

【928】
いくら嫌がらせしても、やめないよ。

【931】
実は、こんなとこで騒がなくても名古屋の風俗がだめなことは、周知の事実。
でもって、出張できたのとか単身赴任してきたばかりとか知らないやつが引っかかるだけ。
店や女の子は多いが暇してる。
とか?

【936】
店に言えなかったから
ここで発狂してるんだよ

【938】
男のくせにサイトでグチグチと情けねえやっちゃなあ…

【942】
なんで1回試されたらばれることなのに、一生懸命うそを並べ立てるんだろう。
でも、名古屋については、その通りであってる。
他所も同じかどうかは、試されたら1回でばれるのになぜだろう。
理解に苦しむ。
よほど困ってきたのかな。
とりあえずの急場しのぎでしょうか。

【947】
またコピペ

【949】
またコピペ

【950】
またコピペ

【951】
またコピペ

【953】
またコピペ

【955】
またコピペ

【956】
またコピペ

【957】
ここへのレスや使ってみて、名古屋の風俗で分かったこと

その1.風俗はお金の掛かる遊びだと思い込んでいる
他所では、すでにお手軽に安く楽しめるものとなっていることを知らない。
風俗はデフレの対象外で、適当にやってても大金が稼げると勘違いしている。

その2.リピートを期待していない
常連客なんありえないと考え、提供するサービスの品質は気にしていない。
良いサービスを提供しても、店を信用して繰り返し使ってもらえるなんてことはありえないと考えている。
要するに客の信用を得てそれに応えるという概念がない。

その3.風俗で遊ぶ人を馬鹿にしてる
風俗なんて使うやつは、ろくでもないやつとおもっているので、見下した対応をする。
電話の対応なんて、その最たるもの。

最初は、名古屋の人に、風俗って他所では安く楽しめることを教えてることが目的でした。
現在は、名古屋の風俗はあまりにひどく、ここに来た人に風俗で遊ばないほうが良いと警告することを目的としています。
最近のレス見てると他所からの流入組に気づかれたみたい。
なので、旧態依然の風俗はあっという間に駆逐される。

【961】
コピペばかり

【964】
やっぱり埋め立ては効果的だな。
わざわざ反応するなんて。

【965】
またコピペ

【971】
またコピペ

【978】
ドMB!ドMB!
アナル!フィスト!

【981】
またコピペ

【995】
またコピペ

【996】
ありがとう

【997】
40過ぎが

【998】
日曜の昼間から

【999】
ホスラブ

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150521205914/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.