.
.
.
.
.

キモ客のファッション9

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/11/27(金)

【0】
風俗嬢、風俗客ともにセンス悪いね

【2】
アフロヘアーしてる人いる?
【3】>>002
フェライニだな

【6】
靴は黒い歩きやすさ重視のコーナーで売ってそうな安物
【7】>>006
言いたいことはわかるけど、サラリーマンのほとんどの人が
セメント製法な
靴流通センターやツープライスで買うのが多数派
修理を必要とするような靴を履いている人はなかなかいないんじゃん?

【8】
上から下まで 外から中まで 去年と同じですよね なんだか 記憶に残っている
【10】>>008
興味ない人たちはそんなものじゃない?

【13】
伊勢丹でブルックスブラザースの靴買ったけどどうなんだろう。アレンエドモンズ製って言ってた。
【14】>>013
アメリカ製はアレン・エドモンズ
以前はオールデンが作っていた

伊勢丹のオールデンはもっと種類増やしてほしいな
【15】>>014
そんなこと知ってるわ。ブルックスブラザースの靴がどうなのかを聞いてるんだよ。
オールデンなら、アナトミカで買うわ!
【17】>>015
そうか
何もわかってなさそうなので書いたわけだが
靴は自身で履きこんで答えを出すもの
人にお伺いをたてるのはナンセンスの極み
【16】>>015
カッカすんな馬鹿者

【18】
~ってどう?って最低のクズだよな
店スレで基あり?と聞いているゴミカスと何ら変わらん
【19】>>018
池袋のヘルスって基盤率たかいよな

【20】
俺は30代のオッサンだから、何が似合うのかな
【22】>>020
そういうのは20代でわかるでしょ
20代試行錯誤してきた者のみが、30代は洋服を楽しめると思う
【26】>>022
本当そう思う!
なんで男って見た目を少しでも良くしようとしないのだろうか。
キモいくせにイイ女とデートしようとする思考が理解できない。
出直してこい。
【32】>>26
自分をいい女と勘違いしてるのもどうかと思うので、
出直してきてくださいね。
【69】>>032
自分が良い女なんて一言も言ってねーよ。
一般論の話をしてるだけ。
あんたは出直さなくていいから、いちいち関わってくるな。
【72】>>069
>>26で発言した内容は正しいと思うよ
【28】>>026
すべての男ではないが、関心のない男が多いのは事実

【23】
本屋で思わずレオンを見てしまった。
モデルがオッサンしかいないのな
【24】>>023
きみは嬢? それともお子様?
【25】>>024
50越えて、こんな所にいるなよ
【27】>>025
知恵遅れは参加しなくていいから
【29】>>027
本当に50越えてるんだな
引くわ
【30】>>029
そんなわけねえだろうがw
これだからゴミカスは困る
【35】>>030 石田純一さんですね
【36】>>035
意味不明
解説頼む
【37】>>036
オッサンなのに、服を気にしてるってことだろ。かっこよくないのに
【38】>>037
30代でも気にするよ
当たり前じゃん
悲惨な人生を送っているおまえには関係ないがな
【31】>>030
じゃあ、いくつ?
俺は32

【39】
20代以下の若者は居ないの、オッサンばっかりなの
【40】>>039
20歳以下で風俗w

【43】
年齢なんてどうでもいい、10代のフット岩尾も50代の岩尾もおんなじじゃん
【45】>>043
出た、フット岩尾さんw
【44】↑素人に縁があったら風俗行かないよ
気持ち悪い奴だな
【48】>>044
素人に縁があっても、風俗いくよ。
忘年会の時期だし、飲んだら行く
【49】>>048
はいはい
つきあいで風俗に参加する奴がホスラブですか(笑)
【51】>>049
あんたは素人に縁なさそうだね
【52】>>051
キモブサのおまえもな

【46】
ノンスタイル井上も南キャン山ちゃんも
【47】>>046
大久保さんなきみはアヴェイルだっけか

【53】
ここは、素人に縁がないオッサンの集まりだな。カッコつけても風俗しかない。
【54】>>53
ここにいる時点で、同じ穴のムジナですよ。
【55】>>054
だな
俺はちがうとかキモいよな
【56】>>055
俺は違う。オッサンだけどセフレいるし

【57】
キモブサは無視で
アウターなんか買ったか?
【60】>>057
ナナミカのマンパ
【61】>>060
ふつうにマウンテンパーカーって書けよ

【62】
昔のmixi は最強だったな。
余裕でセフレできた
【64】>>062
スレ間違えた

【63】
流行ってるから高いブランドだからで着てる人は服に着られて残念
似合ってるね!じゃなくいいの着てるね!になっちゃう
【65】>>063
何が流行っているか知っているわけ?
【66】↑あんたが知ってるなら世の中全員知ってるよ
【67】↑日本語で頼む
【68】>>67
文章のままとらえると、
世界中の人が知ってるんなら、お前も知ってるよな。
つまり誰も知らねーよ。
と同意しているように見えるんだけど、
たぶん煽りたいだけだから、特に意味はネーと思う。

【70】
そもそも、風俗板で何でファッションなの?
ファションのサイトでは相手にされないからここで書いてるの?
【71】↑ファションって、なんですかw

【75】
レッドウイングポストマン買おうかな
【84】>>075
レッドウィング買うなら、今の季節はブーツでしょ
ペコスブーツやエンジニアブーツは新鮮

個人的にはオールデン
無骨ではあるが、ワークブーツにはないきれいさがあるので
【85】>>084
オールデンもパラブーツもトリッカーズも持ってる。レッドウイングもセッターとペコス持ってる。だから、ポストマンがいい。でも、最近のポストマン、テカテカしてないんだよな

【77】
スタイルがいいとシンプルな定番服で十分。
10代なら学生服の坊主頭でもイケているし。
顔デカ短足チビの服オタっぽいのって、投資の割に報われないのが気の毒。
体型だけは持って生まれた運だからねぇ…
【80】>>077
おっしゃる通り
俺も足短いキモ男だから、
なんにも似合い
【78】↑キモブサさん、気が済んだかね?

【88】
レッドウイングだかってやつきも客でこれ履いてる人多いー
俺はおしゃれなおじさんだから的な雰囲気を感じるけどたいていちょい禿げで身長165位の人、身長あげぞこするためのおじさんばっか。
体重だけはむだにありそうな感じ
これにチェックシャツとかだよね…
若者がする格好じゃないの?って思っちゃう
アメリカでいうと大学生でアバクロとか
どうみても痛い…
【92】>>088
どうみても痛い…
【90】>>088は客をバカにしたつもりが、自身の痛さを浮き彫りにしただけだな
【89】↑外人?日本語でたのむ

【93】
毎年冬になると現れる、黒のモコモコのダウンに安いジーパン、白の汚い運動靴、肩掛けかばん
【94】>>093
運動靴w
きみは昭和生まれやね
いいかげん風俗あがれよw
【98】>>094
今平成何年だと思ってるんだよ
平成元年生まれでもまだ24だぞ
【99】>>098
昭和(笑)

【96】
ダッフルコートがほしいな
【97】>>096
グローバーオール買いなよ。スリムフィットいいと思うよ

【105】
え、アバクロにレッドなんとかのブーツっておしゃれなの?
その客45歳っていってて身長163位で顔でかいのに、自分ではおじさんの中では綺麗めの服装してるつもりっていってたけど、どうしてもちんちくりんにしか見えなかったから。背が高いならブーツ似合うと思うけどね
その人どうしたってキモいのに、俺は顔も服装も気をつけてて歳にしては綺麗に保っている方だからね、っていう態度が気持ち悪かった。
自分ではモッくんに似てるって言われるって…
実際は片岡鶴太郎って人に似てた。
あーキモい…
【109】>>105
どこを縦読みしているの?
大久保さん

【111】
キモ客ファッションにはスニーカーより運動靴のほうがしっくるくるなw
【112】>>111
こねえよ
40代から50代?
【113】>>112
一般人の30後半からは、何着てもどうでもよくね。西島とか福山みたいは、いないでしょ
【121】>>113
運動靴さんは例えがいつも芸能人ですね(笑)

【115】
おじさんはダンロップのスニーカー多いんだけど
【116】>>115
ダンロップw

【129】
22歳だからおばさんではないかな…
速く走れる靴とか前からあったの?
【130】↑おまえ20歳サバ読んでるよな?

【133】
運動靴とスニーカーは同じでしょ?
キモ客ファッションには運動靴て表現のほうが似合ってる
【134】↑運動靴おばさん、その話題終わったから
【137】>>134は運動靴はいてるキモ客w
おそらくそれしか持ってない。
【138】>>137
お薬の時間ですよ
【139】>>138
ひょっとして、それ面白いと思ってる?

【135】
横浜マリンズ?のユニフォーム上下で
来たキモ客が来てドン引きした(p_-)
【136】>>135
マリノスじゃなくてか
そんなあんたは新横浜か? 曙町か?

【140】
リック背負ってる
【328】>>140
リックwwwwww

【145】
脱いだり履いたりが面倒だしもたつくの嫌なんで、風俗行くときはブーツはきたいけどはなかい。
【150】>>145
TPOですよね
(死語)

【146】
風俗客のブーツはズボンの外じゃ無く、中に履くんだよね
【147】>>146
日本語で頼む

【152】
服は10代20代の頃はお洒落したけど、今は家欲しいから貯金生活かな
【153】>>152
風俗には行くんだ(笑)

【179】
着る人は不細工なオッサンでしょ、興味無いから誰も見てないよ
【182】>>179
風俗嬢のおまえが言ってもな
目くそ鼻くそ
【189】>>182
服のブランドばかり気にする人は、不細工ばかり、イケメンは何でもかっこいい
【193】>>189
ブサイクさん、おつかれ
【195】>>193
確かに不細工だけどな。この前、お世辞でオッパブ孃にイケメンって言われたわ。
【196】>>195
キャバクラでモテまくりとか言いそうだなw
【197】>>196
モテまくりだな。同伴でホテル行ったわ
【191】>>189
身長、体重も大事よね。短足がに股は最悪だわ。
【194】>>191
俺も足短いんだよな。パンツの裾切りまくり、長い奴うらやましいよ
【192】>>191
よくファッションスナップに出てる、ウエアハウスの店員とかチビデブなのにカッコつけて、商品イメージダウンだな
【183】>>182
やっぱり、オッサン
【184】↑キモオタ婆さん、どうした?

【203】
スタイル云々以前に顔がブサイクだし年齢もオッサン
【205】>>203
自己紹介か

【212】
カナダグース、何人か見かけた
流行っているな
【213】>>212
キモ客が着てると雪だるまにしか見えん
【214】>>213
キモヲタのおまえは実物を見たことないんじゃん
カナダグースはスリムフィットに変更されて、すっきりしたシルエットだよ
【218】>>214
だからお前みたいなのが着るとダルマになるんだよ
いい加減気付け
【220】>>218
おまえは時代遅れ過ぎるなw
【221】↑スタイル云々以前に顔がブサイクだし年齢もオッサン
【222】>>221
自己紹介おつかれさま
【217】>>214

カナダグースもだが
モンクレー、デュべチカ
これらは正規代理店を通し販売されてる物は全て日本専用シルエットに変更済み

並行輸入品は相変わらず、欧米人向けにアーム太いし身幅も太い
【215】↑やっぱりあんたキモオヤジだったね(笑)
【216】>>215
いつも疑問に思うが、なぜついていけないのに張り付くの(笑)

【219】
携帯やmp3プレイヤー入れとくのに便利なのになん?
ナップサックよりウェストポーチのがダサい風潮っておかしくない?
【226】>>219
390マート、ジーンズメイト 、ライトオン 、ゼンモールにはウエストポーチ良いもんはほぼあるよ。
【225】>>219
ヒップバッグ買えばいいじゃん
【224】>>219
PORTERにすれば ウエストポーチだろうがマジックテープの財布だろうが 誰にも笑われないよ
【223】>>219
機能重視なら前にポケットがたくさんあって、
背中がネット素材のチョッキが一番なんだけどよ。少しゆったりと着たいわな。迷彩とかカーキ色は使える!

【228】
RRLすっごくいいわ
カーゴパンツ、チノパンほしいな
【229】>>228
ウエスト何インチ?

【233】
オーシャンのスナップ、毎年同じような感じだな。太ってる奴とか載せなくていいのにな
【235】>>233
オーシャンズな

【242】
ゴヤールのトート買おうかな
【243】>>242
嬢? キモオッサン?
【245】>>243
じゃあラガスで服買うよ(笑)
【244】>>243
きもおっさんです

【247】
ワイシャツの下に黒いアンダーウェア
5本指ソックスの初老客
見た目若く見られたいからと
頭を青い色にして
老眼メガネは老けるこらコンタクトにしてるって
自慢してたが痛かった
【249】>>247男もフケて見られるの嫌がるよね
老いは絶対に隠せない気持ち悪さがあるのに
【250】>>249
お前もな

【248】
コーディネートのパターンが2、3しかない。
服かえよと思う。
【254】>>248
ぶっちゃけ、その傾向あります(笑)

【253】
カツラの人とかくる?
【262】>>253
1回だけ付いた

【256】
客じゃないけど電車の前に座ってる50くらいの男性

すだれみたいな頭でヨレヨレスーツ
薄い水色の靴下に高校生が履くようなハルタのローファー
きっとキモ客だろうな
【257】>>256
電車で、ファッションチェック(笑)

【260】
この時期はブーツだね、オッサンはズボンの中に履く、若者はズボンの外に履く
【263】>>260
スボンw
【268】>>263
スボン?
すっぽんのことか WWW

【274】
ズボン(笑)
ほんと昭和やね
【275】>>274
いや、キモ客様には敢えて「ズボン」と云わせて頂きます。

【276】
男の人って、やらせてくれれなら45歳のおばさんが超ショーパン履いて、胸開いたカットソー着て、アントワネット巻の髪で、ツケマカラコンでも一緒に歩けるのね?
すごい!
【280】>>276
いかにも風俗嬢ですね

【277】
萩原流行や吉田ソースの人みたいな、ウエスタンならブーツが外だね
これなら風俗客もマネ出来る
【282】>>277
なかなかいい文章書くじゃないか

【278】
男のブーツインはダサイ。
年齢関係なく
【281】>>278
わかるブーツカットのジーンズとか腰履きの方が好き。ふとパン派が好き

【288】
キルティングジャケットって一定のニーズがあるみたいだけど、なんかコタツ布団(敷)纏ってるみたいに見える
【293】>>288
地下鉄で移動が多い人たちにとってはダウンジャケットより使い勝手がいいと思う
【295】>>293
全然暖かくないし、カッコだけ。

【291】
サスペンダー着けてる客は鬱病が多いね
頭がおかしい人が多いw
【319】>>291
きっとデブには必要なんだね。
くびれが逆に出ちゃってるから
【292】>>291
軽部真一とかどうみても変質者

【305】
ゴヤールトートなら楽天で8千円で絶賛販売中
【306】↑
たしかに売ってるねw

【308】
店内でも通ぶってそうな奴がいるな
【309】>>308
キモヲタのおまえは話題がついていけないとキレるよな

【327】
リュックサック(笑)
【329】>>327、裸の大将?
ぼ、ぼ、僕はおにぎりがあれば何もいらないんだな

【334】
スニーカーはニューバランスひとり勝ちやな
アディダス、プーマもがんばっているが、買うならニューバランスだ
【335】>>334
ニューバランスはやだな ダサい。adidasかナイキが無難。
【341】>>335
ナイキは何もないじゃん
エアマックス、エアジョーダン過去だよな
【344】>>341
それしか知らないの 無知だね

【339】
リーバイスしか履きませんヽ(`Д´)ノプンプン
【340】>>339
そういう時代はとうの昔に終演してるよ。

【342】
デニムに変な刺繍。パーカーに龍の絵。クロム擬のネックレス。靴下はUNIQLO
【345】>>342
靴下がユニクロって、何でわかるん?

【349】
三連休ですから
【350】↑だから何?

【359】
ユニクロの大悪党柳井の資産は14400億
社員は薄給でボロ儲けにも程がある。
【369】ユニクロ=>>359のイメージ
【360】>>359
日本人はそれでも不買しないよね
弱い者ほど助け合わないよな
【362】>>360
ほんとこれ

金持ちの結束力は固い
底辺ほど足の引っ張り合い
おかげで金持ちの地位は安泰
【363】>>362
だよね
同意します
経団連なんて象徴
選挙に参加する、人材を壊していく悪徳企業のサービスを利用しない
これだけで世の中変わるのにそれすらしないもんね

【367】
ネタ切れ
【368】>>367
残念ながらそれっぽいな

【370】
銀座の3コインズバーに行って、ナンパしたことあるアラフォーいる?
【375】>>370
唐突に何を言ってんだよ?
知的障害者か
【371】>>370
スレチだよキモ客
【372】>>371
ここの奴は、お洒落してもナンパできないキモしかいないんだな
【374】>>372
おまえがな(笑)

【382】
服買いなよ
【386】>>382
ほんとね
ほしいのはあるが、風俗行っちゃう

【394】
風俗は男も女もダサい人の集まる場所。
【395】>>394
私を見てほざきなさい

。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ

【398】
キャバクラの同伴で基盤できたよ。4時間でトータル2万くらいで…
ファッションもかっこいいって言ってくれた。服に興味あるキモ客はキャバクラの方がや安いんじゃね
【399】>>398
やっすいキャバクラどこ?

【410】
セコいバッグってwwウェストポーチ?
【412】>>410
ボディバッグとかいうのかな。
ウエストポーチをタスキ掛けしてるだけにしか見えん。
江戸時代の百姓が握り飯入れて旅に出掛けるような感じに見える。
【419】>>412
おまえだせー

【422】
色落ちしすぎたジーパンにマンチェスターユナイテッドのユニフォーム
【423】>>422
サッカーのジャージを普段着にしてる奴って、やっぱり変な人なんかな

【424】
ボディバッグは便利だけど、今はダサいアイテムだよな。
男のバッグはむずかしいわ
【428】>>424
仕事のカバンはルールの範囲で質の良いもの選べば済むけど、遊びの時に持つカバンは難しいな
手ぶらで済めばそれが一番なんだけど
【426】>>424
トートバッグ、ショルダーバッグがあるよ
靴の傑作は多いが、鞄の傑作は少ない

【432】
風俗客のくせにカッコつけんなよ
【441】
【443】>>441
ウエストポーチを斜めかけするような奴あるじゃん
あれって何て言うの?どこに売ってるの?
【436】>>432
携帯やmp3プレイヤー入れとくのに便利なのになんなの、ナップサックよりウェストポーチのがダサい風潮っておかしくないか?

【433】
海外旅行用のウェストポーチ、高齢の父とヨーロッパ方面に旅行する予定です。
準備としてウェストポーチを買いたいのですが、どんなことに気をつければいいですか?
特別な持ち物はありませんが、あえて言うなら薬の量が多いこと、吸入タイプの小型の薬を携帯する点が、
他の人と違うと思います。
【434】>>433
オレは、土建のオッチャンや新聞カメラマンが着用している、ポケットがたくさん付いた「ベスト」を着用する事にしています。
しかしながら、ポケットに貴重品は入れず、小銭・ハンカチ・筆記具程度に留めています。
空港の税関通過時程度なら、パスポートを入れても良いと考えます。
【445】>>434
ベレー帽と髭はやしたら、戦場カメラマン
【455】>>445、最近見ないな

【435】
ウェストポーチつけてたら笑われた(´・ω・`)
【440】>>435 ウエストポーチを肩にかけるんだよ!腰にしてるのはダサい

【439】
だいじょぶだいじょぶ、ここで馬鹿にしてる嬢も海外旅行でマチュピチュとか行こうもんならダサいナップサックとか背負わなきゃなんないからw
【442】>>439
アウトドアブランドは鉄板やしな。

【444】
ウエストポーチはダサいのにボディバッグはカッコイイみたいな世の中って変です。
【446】>>444
あと美容師の使うシザーケースを街用にしたり、男が持ち歩く荷物の量が半端だから、カバンには苦労しますな。
ポケットに詰めれば膨らんでカッコ悪い、リュックやショルダーにまで入れる量でもない、となると。
【449】>>446
ウエストポーチはそこそこ再ブームきても良い頃だわな
【454】>>449
しっかしここで出てる手荷物程度を入れるにはウェストポーチ本当に便利なものなのになぁ
ださいイメージ作った人を恨むよ。でも再ブームとなれば有り難いわ。

【451】
ダッセーw
【452】>>451
だよな。トートよかウエストポーチのが良いに決まっている!

【453】
リュック→オタク
トート→おかま
【460】>>453
wwwwwwwwwwww

【463】
メッセンジャーバックは無いよな。
ココは爺さんの集まりだからw
【466】>>463
爺のカバンと言えば、
20年以上前にはよく見た、チャックの横に、手首を通すぶっといストラップのついた、黒い合皮の卵型したセカンドバッグ。
ワンポイントで金色の金具がポチッとついてて。
新聞の集金に来たの?って感じの。
これにジャガードセーター、スラックスで銀縁眼鏡の薄禿オッサンが街中に大量に溢れていた90年代初頭。
【472】>>466
そんなのいた?
【467】>>466
爺さん詳しいねw
【468】>>467
若い頃の記憶のほうが、はっきり覚えとるもんじゃよ。
逆に昨日の出来事なんか 、スポンと抜け落ちたりな。
ワシも老いたのう…フォフォフォ

【465】
いいね ポシェット
【477】>>465
千葉県に良い服屋はありませんか?
東京まで行くと交通費が割とかかるし(いわゆるケチです)人ごみは嫌いです。
 ジーンズメイトやライトオンよりもキレイめがいいのです。
イメージとしては、無地の黒Tの上にハンパ丈の白シャツの下にジレを合わして、下にカーゴパンツが好きです。
それとパルコは前に行きましたが結構高かったので・・・。
それとユニクロは無地Tや下着くらいしか利用しないのと、年齢は31です。
千葉県内の良い服屋を教えて下さい。お願いします。
【485】>>477
幕張まで出られるなら三井アウトレットパーク幕張はいかが??
アウトレットなので新作はありませんが、
定番のデザインで特にきれいめファッションに使えるものはそこそこありますし、
価格も3割引や半額は当たり前です。

広範囲を歩き回らず済むのでお気に入りのショップ・ブランドも見つけやすいでしょう
【486】↑幕張は嫌です。酒々井の方が近いです。
【489】>>486
いなかもん
【494】>>489←コイツ幕張なんか薦めて得意になってるよ(笑)アホ
【496】>>494
群馬にはアウトレットが出来ないな。

近隣の県にはあるのに。トートバック欲しいわ。
【492】>>489
幕張なんかすすめんな カス
【491】>>489
おまえがな(笑)
【488】>>486
4月から千葉市から群馬の前橋に住むことになった
お勧めの古着屋を教えてくれ
【490】>>488 群馬にはイオンがあるわよ
【483】>>477
ららぽーと
【480】>>477
>>465じゃねーが、アウトレット行ってみたら。酒々井や木更津。今どきカーゴパンツや七分袖シャツは…
【478】>>477

GU

【469】
日本の年寄りは、地味だ
【470】>>469
上下アディダスかナイキのジャージとキャップ、紐の横にチャックのついたウォーキングシューズを履いて、昼間に近所をうろついてる健康ジジイ。
俺たちが貰えない年金でそんなに長生きしたいか。
【475】>>470、ちなみに年金払ってんだろうな、底辺?
【517】>>475
年収160万円じゃ払えない
生活保護申請したいくらい
【474】>>470、80才支給開始で貰えるから心配すんなw

【479】
バーバリー・ブラックレーベルはキモヲタとキモ客御用達ブランド
【482】>>479
それはないでしょ。高額だよ
【481】>>479
おめー買えねーからだろ(笑)

【498】
ブラレは脱オタかキモオヤジのイメージだわw
【499】>>498
もしかしてダンロップ愛好者の元祖主
【501】>>499
ミズノの方が安定感ある。
【503】>>501
ガチで走るならミズノ最強
【502】>>501
アシックスのボストンバック好き?
【505】>>502
テニス、バドミントン好きはアシックス好きじゃない?
【506】>>505
サークルがバスケだが"本気ならアシックス"。

進化を遂げたバッシュが満を持して登場してるゼ!
【500】>>499
誰それ?

【510】
今は、ヤフオクで買うのが主流だよ。
【511】>>510
群馬じゃ主流ではないんだよ、住めば分かるわ

【512】
ニューバランスとかクソダセェ。
でかでかとNとか笑える。
【515】>>512
そのとおり。Nがね~(笑)
【514】>>512
サークルがバスケだが"本気ならアシックス"。

進化を遂げたバッシュが満を持して登場してるゼ!
【524】>>514
バッシュはナイキじゃなくてか?

カジュアルはニューバランスのひとり勝ち

【526】
ニューバランス(笑)
散歩用なら構わないが(笑)
【531】>>526
散歩用ならABCマートのホーキンスで好きだな‥お客さん履いててかっこよかったわよ
【532】>>531
自演乙禿郎

【530】
山梨県で大学生ぐらいの人が服を買う場所ってどんなところがありますか?
【533】>>530
アベイルでも行けば?

【535】
チェックのシャツと合わせてオタクに決めてくれ
【541】>>535
チェックでも、マドラスチェックやギンガムチェックはいいよ
秋冬はタータンチェック
【544】>>541←何着ても似合わない不細工(笑)
【543】>>541
おまえの評価など聞いてねーわ
【542】>>541
はっ?(笑)
【545】>>542
キモヲタ、クラシックな柄も知らないのか
【548】>>545
おまえみたいな不細工 何着たって同じじゃん(笑)アホ
【550】>>548
おまえに会ったことあんのか? 俺(笑)
【553】>>550←精一杯の抵抗乙(笑)
【551】>>550
えっ 何 おまえ不細工じゃないの?(笑)
【554】>>551
キモブサさん、どうかした?
【555】>>554
おまえがな
【556】>>555
返しがつまらない
【562】>>556←低能乙
【560】>>556←バカにされて腹立ててる低能(笑)
【546】>>545←バカにされて腹立てたアホ(笑)

【536】
多分絶対無職かそれに近いオッサンに限ってパンパンに詰まった重そうなリュックwでくるのは何故だ
【547】>>536
たぶん絶対(笑)
日本語でお願いします

【539】
長すぎるシャツ(笑)
【567】>>539
なぜキモ客はわざわざダサい服を着るの?
緑色の長袖のポロシャツはありえないし
【572】>>567
緑の長袖シャツw ウケる~w
【574】>>572
ウケるどころか引くわよ!長袖のポロシャツは白以外は変!
【579】>>574
イケメンが着る長袖ポロシャツ→かっこいい
ブサメンが着る長袖ポロシャツ→おっさん臭い、気持ち悪い、ワークマン
同じ服着てるのにこの扱いの差、ふざけんなよ
【583】>>579
ブサでもポロシャツならインしてるなら好感もてるな
【576】>>574
着る人なんだよ 要は

【549】
オールデンでうんこ踏んだ(泣)
【558】>>549
持ってないだろうけど、オールソール交換すればいいだろ

【568】
北関東で思い出したが、アークというショップがあるじゃん
系列のショップによってはトムブラウン、バンドオブアウトサイダーズ、オールデンなどあるな
【570】>>568
東武デパート宇都宮店とパルコしか知らないわ

【569】
コンバースでいいのに何故かダンロップ

しまむらでいいのに何故か古着屋、ワークマン
【571】>>569
ダンロップの何がダサいのか分からん。
【589】>>571
ゴテゴテしたデザインと色使い
そしてオタはクッション性が~とか性能が~とか言うけど、そういう人に限ってまともなシューズメーカーのスニーカー履いた事無い奴ばっかり
【594】>>589
ダンロップはまともなシューズメーカーだと思うが

まとも=おしゃれなら使い方間違えてるやろ

【573】
ストレートのデニム
半袖チェックのシャツとTシャツ
靴はナイキかアディダスは無難で好きだな‥
【577】>>573
adidasの何履いてるの?
【584】>>577
わからないけど、アディダスの黒とピンク柄だけど評判いいです。
【585】>>584
何それw 黒とピンクってw その気持ち悪い配色は!? w
【587】>>585
コムサのチェックシャツに色あわせてるだけ。
【591】>>587
申し訳ないが センス悪い。
【575】>>573
Tシャツもチェックなの?w
【580】>>575
アベイルで買ったプリントTだよ。

【586】
チェックシャツならバーバリー
【593】>>586
ブラックレーベル!?
【597】>>593
うん。

【588】
キモブサは半袖ランニングにリュック背負ってオニギリもってるのが一番似合うと思う
【592】>>588
ユニクロ→自分で選ばないといけない
ジーンズメイト→中学生が行く店と思ってる、そもそもジーパンこそ何を選べばいいかわからない
バーバリー、アディダス→間違いない
【590】>>588
山下清やん
昭和やね

【596】
スポルディングのことを忘れないでください
【599】>>596
悪いな、ダンロップとホーキンスはヌーディージーンズに合わせんのが好きなんだわ。
【605】>>599
ホーキンスかアディダス履いてる奴はまだマシな部類だ。
【607】>>605
だからadidasの何履いてるの?
【608】>>607
わからないけど、アディダスの黒とピンク柄だけど評判いいです。
【603】>>599
ヌーディージーンズにニューバランスが合うわよ

【600】
美容院のアシスタントくんがヌーディー穿いてた
【606】>>600
シューズはダンロップなんか?カブリはいやなんだが

【614】
いい歳してスニーカーってなんかショボい
【615】>>614
いい歳って何歳?
【616】>>615
30以上
【618】>>616
マジか!お前オッサン趣味だな!

【620】
足元スニーカーって貧乏臭いつうか学生ファッションにしか見えないんだよね。
スニーカーのコーディネート教えてくれよ
【622】>>620
いい年して、教えてくん情けねw
【625】>>622
はやくオススメスニーカーコーデ頼みます!w期待してるよ

【626】
コンバースやナイキなんて、
恥ずかし過ぎる。
【630】>>626
何がオススメ?
【627】>>626
モデルによりけり
コンバースはオールスター、ジャックパーセルと定番がある
ナイキは復刻のできが良くないな

【628】
で、スニーカーに合わせる服は?
【629】>>628
トレパン

【634】
DSQ履けばいいんじゃない?
ナイキとかコンバースで色々言ってる時点で…恥ずかしい
【635】>>634
クソダッサww

【637】
相変わらず靴だけって・・・
【638】>>637
スニーカーの方が話しやすいじゃん
シャツ、ニット、ジャケット、ジーンズのブランドなんて知らないでしょ?
【639】↑おまえがな(笑)

【646】
キモ客ファッションの基本型
1、リュック
2、スニーカー
【649】>>646
パーカー、チェックシャツも確実に着てるわね。
【648】>>646
スーツ客は居ないのブルーカラーばっかり?
【647】>>646
続きは?

【652】
客のことを批評できるほど、おしゃれな嬢っているの?
【653】>>652
批判なんかしてませんよ。ウエストポーチも持ってるし。

【654】
トランクス率多し!たいがい年季入ってヨレヨレのやつ。パンツ位新しいの買えよ。
【655】>>654
プレゼントしてやれよ

【662】
風俗に使ってなければ、ジーンズ買えたのに
【663】>>662
貧乏だから買えないんだろ♪
何でも他のせいにするなよ

稼げば何でも買えるし、旅行も行ける

まぁ頑張れよ♪

【669】
オッさんでクロックスは見た目か中身どちらかキモ率高い(笑)
【675】>>669
俺の悪口言うのやめろよ

【676】
いつもクロックスの人つて年中クロックスなのかな?
【685】>>676
赤羽とか中野みたいな地元客も多数の地域ではたまにいる。

【681】
ウエストバックの客っていなくない?車じゃ邪魔でしょ。チャリ客なの?
【683】>>681 車だけどイタリア製ウェストポーチとリュックはいつも身に付けているのさリュックのキーホルダーにもこだわっているよ!やっぱり清潔感にはきおつけていまする
【693】>>683
あんた、クルマ載るのにリュック背負うんだ~事故起こしたら痛いんだろね。
【698】>>693
リュックってwww
【695】>>693 車の時はイタリア製ウェストポーチをつけていてリュックは置いてるよ!一回オナクラで遊んだ女の子に好きになられた経験あり!(余談ですた)
【707】>>695
うわーっ!勘違いまでしてるートリプルキモ客だwwwwww
【697】>>695
余談ですた←誤字わかるの? 日本語正しく書いてよねw
【692】>>683
悪趣味なの理解出来してないw 妄想、虚言癖=キモ客確定!
【684】>>683
強烈だねダブルキモW
【689】>>684 僕の事オタクっぽいとか悪く言うと許さないからな!

【686】
風俗にオシャレして来るのもキモい
【687】>>686
どうせ客だしおしゃれなんか求めてないけど、あまりにも変だとネタにもなるよ。

【691】
おしゃれ着じゃなくてもセンスある人はダサい格好しない。
何にでもクロックスを合わせない。
【699】>>691
クロックスは履かないと思うわ
【700】>>699
クロックバンドって限定品は買うべきだぜ!!
おすすめはブラジル国旗柄だわ。愛車のハマーにドンピシャだったわ。

【702】
年中クロックスはありえないwww
【704】>>702
同意
サンダルを履いていいのは夏だけでしょ

クロックスは安っぽいな
サンダルを履くにしても、ビルケンシュトックがいいな
今年は良さそうなモデルが見当たらないが、ヴァンニは好き
ちょっとだけテバも気になるな

【705】
イタリア製ウェストポーチはとても使い勝ってが良いですよ!(みんなにオススメ)今年はアーミーベストを買う予定です!ポケットいっぱいだしサイドは網になっていてカッコイイ
【706】>>705 釣り具の上州屋ならば、ポケット沢山付いてるベストが豊富だ。ビルケン履けば川のキャンプ場は制したも同然。ニューバラ履けば八ヶ岳も余裕。
【709】>>706 ありがとうございます上州屋チェックしてみますチョッキとウェストポーチはやはりいいですね!帽子も欲しいです

【714】
ポロシャツの襟を立てちゃう中高年いるよね?
あれ見るとゴレンジャーを連想してしまうw
ポロシャツより、Tシャツをすすめるわ

ポロシャツは1万超え
でもTシャツはモダンなシルエットでも、1万弱でおさまるし
【715】>>714
ゴレンジャーってポロシャツ着てたの?
【718】>>715
ゴレンジャーはポロシャツ着てないよ
でも、襟がおっ立っちゃってんのよ
【719】>>718そうだよ。シャツ着てないのに襟だけあるヒーローなんだよw

【720】
ダボついたデニムにダボついたジャケット、スニーカー。そして長くたらしたショルダーバッグ。
量産型キモ客。
【722】>>720
デニムと言い方に古さを感じる
【724】>>722
じゃあなんて言うの?w
【726】>>724
ジーンズですが

【729】
ラコステのポロシャツはイケてる?
【731】>>729
フレッドペリー、ラルフローレン、ラコステは定番で
だから?という感じ

【732】
俺はいつもヒステリックグラマー
【733】>>732 何才?w

【735】
スタジャン着てたおっさんだけどチビで髪の毛とか汚い
スタジャンこそカッコイイと思い込んでるけど
似合ってないキモおっさんが着るとスタジャンが可哀想
【738】>>735
スタジャンは今時のモノか昔のもさいヤツかで評価が真逆なのでは?
【737】>>735
スタジャンおっさんが着ると浮浪者っぽくなるよね

【739】
ヒステリックグラマーか、懐かしいなww
【741】>>739
ヒスのデニムはスタッズ無ければカッコいいのに…

【742】
キモ客は半袖になるのが早いw服あまり持ってないからかな
【750】>>742
ま、余力があれば、風俗だからな
【746】>>742
進んでるじゃないかww

【745】
毎月Beginを買って最新のトレンドをチェックしてます!自分はイケてると思います!!
【755】>>745
ああいう雑誌に載ってる商品って、ちょっと金払えばそれらしい記事にして貰えるんだよなぁ。
サッと立ち読みで済ます糞セコい俺なんかより常識ある人に、口出しするのは憚られるけど、斜め読みで十分じゃないのかな。
【747】>>745
ビギンって、おっさんが読む雑誌じゃないよ?
【748】>>747
ビギンってバンドだな
【749】>>748
誰がバンドエイドだよ。

【751】
チェックのシャツださい
【754】>>751
俺はチェックは別に抵抗ないけどグラデーションのシャツは着ない。
大してカッコ良くもないのに大人の都合で無理やり流行っただけでどうせすぐ廃れるだろうし。

【753】
チェックメイトってザッシまだあるのかな
【760】>>753
ないない
廃刊して20年弱くらい?
古いよ(笑)
【778】>>760
えっまじかよ

【756】
クロックスは左右色違いとか、いっぱいアクセ付けるんですか
【757】>>756
ブサイクなオッサンがキンモー
【758】>>757
(笑)なんて事言うんだ

【763】
パーカのチャックを半分くらいあけて変なインナー見せ。すごくダサい。
【764】>>763
ギクッ

【765】
花柄のシャツ買っちゃった
【767】>>765
どんなの?
今年こそ、花柄流行るといいね
【769】>>767
花柄は流行ってるけど
【770】>>769
多数のシャツメーカーが展開はしているが、実際あまり見ないし
【771】>>770
服屋にあるよ
【772】>>771
あるのは今までと変わらんでしょ
昨年も、一昨年も、その前もあったわけだから
【766】>>765
座布団カバーにでもしたら

【773】
花柄って合わないとダサいよね…
【774】>>773
合わないとヤバいわな

【775】
チェックなら誰でも似合うしね
【777】>>775
ギンガムは人を選ぶ

【779】
ズラはどこのブランドがいいかな?
【780】>>779
キダ・タロー

【781】
寒くても暑くてもクロックス
【788】>>781
勝俣やクリスが半パンしか履かないのと同じ拘りだね
【789】>>788
いいように書くな、二人は数十枚のパンツ履いてるんだよ

【790】
ニューバランス20足持ってるでw
【792】>>790
ムカデじゃあるまいし
【791】>>790
何の自慢ですか
スニーカーブームじゃあるまいし

【794】
なんでこのスレは靴ばっかりなんだ
合すのはストーンウォッシュジーンズやチノパン、上はポロシャツやオッサンシャツか
【797】>>794
ストーンウォッシュジーンズはダサイ人は好きだね
【795】>>794
自分から話題を広げろよ

【798】
俺は風俗行く時はエチケットとして清潔な格好で行くよ!
デニムはボブソンの薄いみずいろでチェックのシャツはピコでシューズはホーキンスのエンジニアブーツ!デニムの裾はブーツにインしてる!そのほうがスタイリッシュになるし!
女の子はだいたいオシャレですねって言ってくれる!デートもこれでバッチリ
【832】>>798
ネタ?
【833】>>832
マジだぜ
【805】>>798
還暦になっても風俗行ってるんだ(笑)
【806】↑そんなのたくさんいるよ。
【810】>>806
一般の男性は卒業してますよ。
【804】>>798はネタだろw
【802】>>798
ブーツインで短足が強調されるwww
【801】>>798
ブーツインしてもブサイクだからドン小西になるだけだよ
【800】>>798←いいなぁバカは(笑)

【811】
誰からも注目されないんだからファッションなんて意味無いような
【813】>>811
風俗嬢もな
男は無頓着な人は少なくない
【812】>>811
茶婆の下着と同じ位に無意味。

【814】
変なタトゥーはファッション?
【817】>>814
風俗嬢のことか

【821】
オッサンの半パンに長い靴下は恥ずかしい
【831】>>821
ボーイスカウトなんだよ

【826】
Tシャツに半ズボンの短髪眼鏡デブが彼女らしい人を連れてた。俺を見ろオーラ出しすぎでウケたよ
【827】>>826
だから風俗客じゃなくても痛い奴はいるんだって
【829】>>827
そりゃそうだww

【828】
ブーツはドクターマーチンしか履きません
【836】>>828
懐かしすぎだな笑

【837】
エイトホールでOi!Oi!Oi!
【838】>>837
出た笑エイトホールとかどんだけだよ

【841】
風客のセンスはシブガキのフッ君のセンス以下だな
【851】>>841
ふっくんでもスタイリストついてるでしょ

【843】
ビーチではどんな海パン?
【847】>>843
ブーメラン

【845】
ユニクロのステテコで来るなよwww
【849】>>845
むっちゃイモイ
【846】>>845
ごめんなさい、でし!!
【850】>>846
イモイからせめてサーフパンツにしっろよ

【855】
僕は髪長いよ昔の長瀬風かな武田鉄矢ではない(笑)ウエストポーチはなんとイタリア製!
【861】>>855
ブルーカラーかな
【857】>>855
ナウいね

【862】
ユニクロ
上下スエット
【865】>>862
上下スウェット
田舎のヤンキーみたいやね
【864】>>862
あーわかる よくいる

【867】
ディーゼル ダサい
【868】>>867
結構高いけどね、センス悪い。

【870】
30代のむっちゃオッサンでは何が似合うだろう、10代や20代の服着れんし
【872】>>870
30過ぎたら自分の好みが確立されているでしょ、ふつう
【871】>>870
スエット一択

【874】
俺は西島に似てるで何でも似合うけど
【875】>>874
ボクサーかw
カッコわり

【880】
今度の同伴、何着てこー
【882】>>880
男ならフリチンで行けや!

【885】
ニューバランスは同じのを2足ずつ買うようにしています
おかげで12種類24足持っています
【896】>>885
俺もニューバランスが好き
でも、加水分解しますよ?
【887】>>885
風俗客は、他人との交際費は限りなく少なく、個人の買い物にはアホみたいにつぎ込む傾向があるような。

【891】
ブランド名が、大きくプリントしてあるエナメルバッグでしょ?
【894】>>891 そう!そう(笑)

【895】
エナメルの四角いバッグて作業着の人がよくもってるよね(笑)
【897】>>895あと部活高校生とか

【898】
細かいチェック柄のポロシャツって私的にはダサい
【905】>>898 それってベルーギー製でもか?イタリア製のウエストポーチはダサく見られた事ないな~靴は革靴以外は履きたくないな!
【906】>>905
暑いのにサンダル履かないのか
【911】>>906
じゃあ暑いのにタンクトップは何故着ない
腹が出てて胸板や腕が細いからか
【914】>>911
タンクトップはダサイ。
お洒落さんは、ノースリーブTシャツだよ。
EXILEやK-POP見てみな。
【916】>>914
EXILEw
【918】>>916
EXILEとK-POPアーティストは流行の最先端いってるよ!
クロムハーツ、バルマン、リックオウエンスなど高級セレブファッション!
【920】>>918
オヤジとかチョンなんか見たくない
【912】>>911
炭水化物あまり摂らないから、腹が出てないよ?
きたえていないが生まれつき胸板もあつい
Tシャツが好き
深めのVネック、Uネックが好み
タンクトップはヤンキーくさい

【899】
雨の日でもクロックス。
どんな服装でもクロックス。
本物だよとクロックスを自慢する。
【902】>>899
本物だよにワロタ
【903】>>902 どや顔で言われました(笑)

【913】
スニーカーが一番!ニューバランス最強!
【919】>>913
女子にも受け出したが、風俗嬢はニューバランス知らないから
【921】>>919
アディダスとニューバランスは流行り
【922】>>921
アディダス、スタンスミス以外売れてないじゃん
ニューバランスはメンズでは20年以上前から定番
【925】>>922
まさにキモ客ファッションだね(^o^)b

【923】
バーバリーはハズし無しがいいよね。
【929】>>923
バーバリー=ゴミ服
【926】>>923
バーバリーのポロシャツカッコいい。

【928】
バーバリーとか、三陽商会のライセンス品に何も価値はない(笑)
本家の英国がクリストファーベイリーにデザインさせてるバーバリープローサム以外はゴミだろ(笑)
バーバリーがカッコいいと思う客と肉便器は趣味悪い&センスが無い(笑)
今どきバーバリー着てドヤ顔してるなんてキャッチの下ッ端の安ホストぐらいだ(笑)
【935】>>928 ハイハイ、おしゃれ番長でした~。ちなみに番長はどんな服装が好きなの?オサレ星人みたいな感じ?
【937】>>935 番長とか古!おまえ40代だろ
【939】>>937 代引きです
【940】>>939
【942】>>940
通販の代引き
【938】>>937
60代です。

【933】
このスレの人って60代なの?
【936】>>933
58歳です。

【944】
キムタクがHEROで着ていた「デイビッドリンドウォール」のTシャツを通販で27000円で買いました!
【964】>>944
HEROのキムタクて 痛いよね

【961】
クロケット&ジョーンズも高くなったね
【966】>>961
トリッカーズもたかいよ7万するよ
【967】>>966
トリッカーズは4月の増税でしょ
クロケットは今月からのはブランド価値向上のための値上げ
セレクトショップのパラブーツ推しの拍車がかかるな

【968】
トリッカーズとかパラブーツとかコンサバなイメージ…ヴァンズのスリッポンでいいんじゃね
【969】>>968
コンサバの意味がわかってないだろうw

【970】
コンソメ風サバ煮
【971】↑おもしろいと思ってそう

【975】
スカジャンいるね
【979】>>975
この暑いのにか?

【977】
白青のボーダーのポロシャツみたいなの着てた客…どうしても佐川急便にしか見えなかったwww
【980】>>977佐川はマリンファッションの先駆けだよね。
【991】>>980>>989が同一人物にしか思えない
【983】>>980
いつもすべってそうだよね
【981】>>980
つまんねぇんだよ…
【978】>>977
配達中でした!

【984】
逆に一般人なのに、やたら服装に気を使い過ぎの奴なんなの?誰も見てないのに…
【995】>>984
ホストかIT系の会社員に多いよね

【986】
キムタクのTシャツが届いた!
明日、着てオキニに会いに行きます!
【989】>>986
キモラタコヤと書いてあんの?

【987】
3枚入りで900円の汗で黄ばんだ首タルタルのシャツに、ゴムゆるゆるのブリーフ。ズボンはユニクロで買った10年以上は洗濯してないジーンズを履いてます。
【988】>>987
10年以上体型を維持しているのがすごいwww
【990】>>988、元はカッコ良かったわけじゃなく、元々キモブサでぶ

【0】
風俗嬢、風俗客ともにセンス悪いね

【1】
この秋、風俗ばかりで何も買っとらんな

【4】
色褪せかけのチノパン

【5】
チノパンいいじゃん

【9】
変な柄のセーター

【11】
エレグラ復活してたんだな
出演するアーティスト、誰も知らんが

【12】
ニューバランスのM990ほしかった
グレー、ネイビー、ベージュ
大人買いしたいな

【21】
赤ふん

【33】
年を言い合うことに何の意味があるんだよw
洋服の話ができないなら、退場してね

【34】
ブルックスブラザーズとかジジクセ(笑)

【41】
30代でも前半、なかば、後半で全然違う

【42】
合コン用に、ハリスツィードのジャケット買おうかな。オッサンは合コンとかないべ

【50】
売れ残りの独身ですか

【58】
ブサはいいもん着ないとダメだよ
顔だけ良くても洋服は映えない(笑)

【59】
いいものでも合わない物着てる人見ると、
頑張りは認めるけど方向性がな、とは思う。

【73】
私は地下2階系が好き

【74】
※※削除されているようです※※

【76】
レッドウィングさん、どこ行ったんだろうかw

【79】
ベルトにチェーン?つけてるキモ客いたw

なにあれwww

【81】
ウォレットチェーンじゃなくて?

【82】
風俗はオキニが最高! だいすき! と言っても1年も経たず飽きてしまうが、
洋服や靴はほんと良いものを手に入れたらボロボロになるまでつきあえる

【83】
風俗女♪

【86】
ポストマン、本格的な既成靴を持っている人が履く靴じゃないよ
エイジングも期待できないから

【87】
自称公務員ニッカポッカクロックスのサンダルに靴下
店員ドン引き

【91】
はぁぁ~あ…

【95】
スニーカーじゃなくて、運動靴(笑)

【100】
やっぱカジュアルなスニーカーはニューバランスに限るな
来月こそ買いたいな

【101】
運動靴はナイキだよ!

【102】
また昭和生まれのおばさんか

【103】
すっごくラブリーな女の子ちゃんがアークテリークスのザック使ってる

【104】
僕はブラジャー、Tバック、キャミソールで行きますのでよろしくお願いします

【106】
ブルックス良いね!
ブルックスきこなせれば最高にオシャレだね!

【107】
(⌒▽⌒)

【108】
家族四人でペアルックですが、中2の息子と小5の娘で着てます

【110】
運動靴はプーマに限る

【114】
良客はお洒落な人多いけどキモ客は安っぽい服やユニクロ率高い

【117】
おじ『い』さんだろ、それ

【118】
ダンロップのジャンパー着てる客ならたまに見掛ける

【119】
ダンロップはおじいさんだよ
今日、東海道線にいたわ

【120】
おじさんもおじいさんも変わらねー

【122】
運動靴おばさん御用達店、アヴェイル

【123】
不細工だから金と気使うよ!!
風呂入って1000円上下スエット!
入店前に歯磨きとブレスケア全飲み!
会話は、あーはい。そーですね。君タモリ!
絶対手マン、接吻しないよ!早漏だ!
さあ!絶賛してくれ!誉めて!誉めて!御褒美頂戴!

【124】
運動靴おばさんの運動靴はジッパー付き

【125】
運動靴って小学生ぶりに聞いたw

【126】
運動会でリレーの選手になりたくて速く走れる運動靴買ってもらったな笑

【127】
おばさん、ドヤ顔で運動靴自慢してよ

【128】
風俗嬢はドンキが好きそう

【131】
そういう事にしたいならどうぞご勝手にー
私まだ30歳以上の同業見た事ないしその考えにびっくりだけど笑

【132】
ランニングシューズやバッシュはある
スニーカーはもちろん
運動靴はねーよ

【141】
運動靴の奴、しつけーわ
おまえほんとどんな社会生活送ってんだよ

【142】
運動靴の奴wが全部同一人物だと思ってる…のか!?

【143】
建設的なレスほんとねーよな、ここ

【144】
運動靴はニューバランスよりアディダスの方好きだな

【148】
ブーツインか否かってことか?

【149】
ビームスのカタログを読んでいると、あれ買ってない、
これ買ってないが多過ぎw
2014年は風俗控えめにしたいな

【151】
まあ服に興味ない奴多いけどな。
普通の服着て、かっこいい奴が本物だよ。高い服着て、カッコ悪い奴は死んだ方がいいな

【154】
ヘルスじゃないの

【155】
寝間着最強。スッキリグッスリ(´-ω-`)

【156】
服やの店員以外誰一人注目してないのに、服に金使うの勿体無い、自己満足で楽しい人はいいけど
嫁に子供に服買ってあげた方がいいと小言言われないか?

【157】
おっちゃんはハンチング帽好きだよね

【158】
センスない客って変な客多いから萎える

【159】
オッサンの服装なんか誰も気にもしてないよ、清潔であれば大丈夫だよ

【160】
風俗嬢の服もな

【161】
どうせ脱ぐから清潔にしとけばぉk

【162】
服より口臭を気にしてください

【163】
グンゼ白パンツ

【164】
機械式時計にくらべたら、着心地のいいジャケットや履き心地の良い靴は安いと思う

【165】
服脱いだら情けない体だとカッコ悪いよ、細っマッチョ目指して頑張れ

【166】
いかにもつくりましたという体もな
欧米人とくらべて、日本人は胸板が薄い

【167】
腹の贅肉を無くす

【168】
髪型も大事だよ、服脱いでも関係ないし

【169】
バーニーズにセブンが出資か
伊勢丹傘下にあった頃とくらべて、他のセレクトショップと変わらなくなったな
当時とちがい、ブランドも直営店を持ち出した現在はバーニーズにそんな価値があるのかなと
2002年以降、伊勢丹メンズだけが成長したように感じるな

【170】
スーツにダウン着てる奴いるけど、ありなの?ウエスタンマウンテリアリングとかかっこいいけどな

【171】
ロングウィングチップ履いてみたいな
ブラックフリースであったがサイズがでかいんだよな

【172】
オーシャンズのスナップでおなじみのデザイナーが今近くにいる
名前を思い出せない件
ブランドもビームス+で取り扱っていたような・・・
ビームスの中村さんとちがって話しかけるなオーラ出てないのに残念

【173】
茶色のチノパンとか

【174】
うぐいす色や茶色や黒色

【175】
ブラウンいいじゃん
洗いかかるとさらにこなれた感じで

【176】
着る人の問題(笑)

【177】
オールデンのまるっこさにやみつき

【178】
グレンフェルのチェスターフィールドコート、カッコ良かったな
イタリアのブランドとちがって、しっかりした生地がまたええわ

【180】
年齢的には趣味や車や家に凝らないと

【181】
クルマに凝るw
昭和な気がするわ

【185】
夏はいまだに「襟おっ立てポロシャツ+チノパン」

【186】
客も嬢も同じ穴のむじな

【187】
トリッカーズ売って、レッドウイングポストマン買いました。

【188】
昨日、カナダグースのダウン着ている女の子を二人も見かけたよ
モンクレールが高騰し過ぎたかなと

【190】
楽天オークションでモンクレール落札した。一万円だった

【198】
メンズではショールカラーのカーディガンが定着したな

【199】
ボーナスでたから、エステで抜く

【200】
160㎝85kのチビデブハゲメガネのおーさん、ユニクロ上下にノースフェイスのマウンテンパーカー万年衣装。この組み合わせしか見たことないよ。リュック背負ってた

【201】
ノースフェイスのパープルレーベルいいよね
ガチの山の雰囲気じゃなくて

GOOUTのような90年代の焼き直しは関心がない
アークテリクスのアヴェイランスやリーフは自身が20代であれば買ってただろうな

【202】
あっそ

【204】
さおとう

【206】
フリースが手離せない季節だ。

【207】
裏地がフリースのパンツはカジュアル感のあるすっきりストレート
裾はフリース部分にゴム入りで下からの冷気もガードではき心地もらくらく

【208】
※※削除されているようです※※

【209】
パタゴニア最高!

【210】
昔のパタゴニアは、カッコよかったけどな。今は中国製の大量生産だからなー
ウエスタンマウンテリアリングとかの方がいいな

【211】
表参道にチャーチの直営店ができていた
オールデンや、ウエストンのようにはいかないだろうな
チャーチより、エドワードグリーンの方が需要あっただろうな

【227】
メンズのウエストポーチ・ウエストバックを探しています。 ウエストポーチで28歳くらいの男に似合うブランドはどこがあるでしょうか?
ゴルフブランドでもかまいません。

フェリージは若いですかね?

【230】
30インチきつくなってきたよ

【231】
トムブラウンのシャツ、ニューバランスM990、アウター買えなかったな
来年は風俗控えめが目標

【232】
ウエストポーチって宅配の爺さんと
間違われるぞ。格好ワリp

【234】
警備員のもっさい
おじちゃん
穴だらけのセーター
毛玉もそれなり

【236】
中途半端なロールアップ、9分丈パンツにウエストポーチってアウトドアだわ

【237】
革のチョッキだよ

【238】
靴下穴あいてる客

【239】
背中に変な絵柄入りのスタジャンに
変な絵の入ったズボンに靴下はいてキティサンダルの男
これをダサいと言わずしてどんなのがダサい!?

【240】
変なキャップ

【241】
くさいニット帽

【246】
よく来る本指の40代の客
スーツにショートソックスだったから
やんわりおかしいよって言ったら
キレられた
見えないからおかしくないって
見えるから言ったのにな

【251】
ジーンズに白いソックスは法律で禁じられています

【252】
洋服のことじゃないけど、白髪染め。髪型もおっさんだし不自然なひと多い。

【255】
年2パターンがいるから大丈夫
夏と冬の2着

【258】
伊勢丹の2Fは見づらいな
バンドオブアウトサイダーズをやっていたと思うが見当たらなかったわ

【259】
歯がない白のブリーフにはビビる

【261】
ブーツをぬいで朝食を

【264】
客が履くのはズボンだと思う

【265】
肉便器でお洒落な女なんて見たことないぞ。男で言うホスト系かセンスまったく感じられないカジュアルか、婆の勘違い若作りのどれか。

【266】
今真冬なのに靴だけクロックス。

【267】
むしろおっさんがブーツインしてた方がキモいわ

【269】
肉便器はダサいか下品かのどちらかだな。

【270】
穴あきシャツ、靴下はもう捨てようよ

【271】
まず腹筋して腹へっ込めないと

【272】
箱へルのお客様が待ち合わせデリに移ったら来てくれた。
昼光のもとで見た彼の服装…定番チェックのシャツを高い位置でインしたレモンイエローの綿パンツ!
ホテルで洋服を掛けていたらレモンズボンに肛門からの出血痕!トランクスにもついていた!
風俗の前に肛門科に行かないと。
風俗客はほとんどがお金と時間の使い方を間違えていると思う。

【273】
風俗客もそうだけど、男自体がバカばっか

【279】
吉田ソースって誰だよ?

【283】
ブツカもだせーよw

【284】
で、吉田ソースは誰なんだよ?

【285】
スタータージャケットって、着てる奴結構いるだな!昔はレイカーズの持ってたな

【286】
ウェスタンブーツ長いことトレンド圏外なんだけどな

【287】
アナル舐め上手なお客さんはスーツかフリース姿多いよ
アナル舐め下手はダウンベストとか髭とか濃い人多いかもです…

一概には言えないけど確率の問題だけど報告までに…

【289】
吉田ソースってアメリカでソース売ってる有名になった有名なひとだよ
日本のテレビにも何回かゲスト出てるよ

【290】
吉田ソースって在日企業なんでしょ?

【294】
売春婦と同等
お似合い♪

【296】
腰履き&ロールアップしてる短足チビはチャレンジャー的でかっこいいわね

【297】
念のためにと買っておいたクロックスのレインブーツが役に立ってくれた。
先日の大雪にね。

【298】
クロックスw

【299】
便所サンダルみたいやなw

【300】
スーツで無いのなら、
腰パンがいいのでは?

【301】
春物ほしいよね

【302】
トムブラウンのシャツがデリバリー遅れている
女子のニューバランス人気が男にも影響を与えたのか、
M996、M1400を何人も見かけたわ

【303】
ゴヤールのトート買おうかな

【304】
やめなよ
おばちゃんがよく偽物持ってるようなバッグ買うのは

【307】
ジーンズがほしいわ
シチズンズは高いから、レッドカードが本命かな

【310】
円安と増税で、インポートの服や靴が高嶺の花になってしまうな

【311】
30過ぎてからファッション通になりました。って奴がわんさかいるね。

【312】
H&Mで良いや

【313】
レトロランニングが流行りだな

【314】
チェックのネルシャツ+汚いGパン

【315】
※※削除されているようです※※

【316】
24のが抜けていた
24のロシアの外務大臣が正解

【317】
ケミカルウォッシュのジーンズ最高

【318】
野郎の書くウンチクはもういいや。つまらん。
お姉さんの見た客の服装(けなしメイン)の書きこみが読みたい。

【320】
キモ客御用達

【321】
キモ客は季節感に欠ける。春になっても、まだ冬の格好してる

【322】
風俗通いで金がないからダサい客

風俗勤めで金があるのにダサい女

【323】
今日寒かったずら。だから問題ないずら。

【324】
ユニクロジーンズ

【325】
いっつも同じ靴
ワンパターンのファッション

【326】
※※削除されているようです※※

【330】
リュックサック、汚いランニングシャツ、ごぶ刈り、汚い短パン、下駄。

【331】
リックディアスはかっこいい

【332】
なんのこっちゃ

【333】
リュックサックに傘を刺してる人

【336】
プーマ(笑)

【337】
patricのケベック

【338】
ニューバランス 安っぽい ガキっぽい 高齢者向きなデザイン

【343】
※※削除されているようです※※

【346】
自分でUNIQLOなんだよーって言ってた
言われなきゃわからないよ

【347】
常にあがっている時はキモヲタが参加中

【348】
プーマいいのにな
ミハラヤスヒロやアレキサンダーマックイーンのコラボのモデルとか独創的だよ

【351】
プーマはねーな(笑)

【352】
靴下はユニクロで十分

【353】
ユニクロ (笑)

【354】
ジーンズほしいと思うが、女の柔肌に溺れたいし悩むわ

【355】
バーバリーのスーツにトレンチコートのお客様が来たわ。脱がしたら薄紫のスリップに真っ赤なブラとTバックはいてました!

【356】
自分はお気に入りの時だけアローズやアーバンリサーチ、ナノユニバース、ジャーナルスタンダード、ミルクボーイなど。普段は古着オンリーww

【357】
ドヤ顔でセレクトショップのオリジナルを語られてもな(笑)

【358】
ドヤ顔でユニクロ自慢もいるけどね

【361】
モントレイルのノンネイティブ別注のフェニックス、
今さらほしくなったが時すでに遅し

【364】
キモ客のファッションについてお願いします

【365】
風俗嬢のファッションの方がダサい。

【366】
デザイナーとコラボしたり、CMで誤魔化そうとしてもユニクロはダサい。
あんなの着たら気分下がるわ。

同じ安物なら、H&Mしまむら無印着る。

【373】
服もダサいが、髪型もダサい
美容室に行く勇気がない為、床屋で切るしかない

【376】
知恵遅れですから(^q^)

【377】
白のキャンバスシューズほしいと思って、スペルガやスプリングコートを見たが
決め手がないな

【378】
コンバースにしろや

【379】
ケミカルウォッシュのGパンにカンフーシューズ

【380】
もう 真冬の格好はやめましょうね 風俗一回我慢して 春の服買いましょうよ

【381】
ほんとね
風俗我慢したら、ジーンズかシャツかスニーカー買えるよね
先週、デリヘル行ったけども

【383】
いつも同じ服の本指名…

【384】
どんな服?

【385】
店だといい服では行きたくない
開店から一度も清掃した事ないと思われる、客共用の
脱いだ服を入れるカゴ
ハンガー
ホントに替えた?ベッド周りのタオル…特に枕のカバー
店で細かい事言って嫌な顔したら嬢の機嫌損ねそうで我慢

寄り道せず帰ったら即イソジンでうがい(チンにもふりかけ)、風呂に入って、着ているものはすべて洗濯
そんな汚く思うなら、そもそも風俗利用すんなって話

【387】
肉便器相手に着飾る必要がない

【388】
そういう問題じゃいんだ

【389】
今日は暖かかったので全身しまむらで新宿のキャバ行ったよ

【390】
ダサくても嫌だけど、変にお洒落して風俗に来る人も変。

【391】
やるだけなんだから何でもいいだろw

【392】
ヘルスは独特の香りが移る

【393】
確かに店舗型は匂いがつく

【396】
オッサンだからお洒落する必要は無いよ
体系も悪いしね、清潔な恰好してたらいいよ

【397】
体型だろ

【400】
池袋。3時間同伴で飯、ホテルは嬢が出してくれた。

【401】
どんだけ暇な嬢なんだよwwwww

【402】
服なんて興味ないしみないな

【403】
興味はあるが風俗に行きたい(キリッ

【404】
風俗嬢にはニューバランス女子いないだろうな

【405】
キモい

【406】
パネル通りの嬢来ないし、なんかしら買っちゃお

【407】
リュックサックにニューバランスのスニーカー。マジウケる!!

【408】
増税後一発目の服買いは昨日、値下げシールのついていたポロシャツ。
色も無難サイズもぴったし1000円でお釣り。
今夏の普段着ローテ入り確定。

【409】
スマホとタバコくらいしか入らないようなセコいバッグを斜めがけしているガキども、まだいる。

【411】
定番だろ

【413】
身軽でいいね

【414】
なんで風俗客は腹たるんでてお尻が四角いの

【415】
私が風俗界のファッションリーダーです
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ( 人____)
  |ミ/ ー◎-◎-)
  (6  (_ _) )
`__| ∴ ノ 3 ノ
(__/\____ノ

【416】
春だが黒に染まれ

【417】
安定のチェックシャツ

【418】
春夏のマドラスチェック、ギンガムチェックは好きだ

【420】
腹に意味のよく分からない英語が書いてあるTシャツやスウェットは買わないようになった。
中坊高坊の頃は、モノによってはカッコいいって思ってたけど、腹や背中に自分の知らないメッセージや看板書いて街中歩いてるようなもんだからなあ。
カバンのデザインも、そういうのは避ける。

【421】
そもそも痩せろ
いい体の人間が服着れば、安かろうがマシに見える
小奇麗にできりゃそれでいい

デブが良い服着てても豚に服着せて見た目が良いと感じないのと同じで無駄
まぁデブが更にダサい格好してたらクソダサいし、デブが汚い格好してたら肉塊でしかないんだけどな

【425】
トートバッグのサラリーマンとかな

【427】
キモ客はリュックが定番だよ

【429】
仕事用のカバンは容量が少ないものが多いんだよな、普通のビジネスバッグだと
ショルダータイプとかになると容量増えるんだけどまぁ確かにダサい
リュックは単純に両肩で支えるから体が楽になるけどダサさ半端ない
キャリーバッグになるともはや何やってんのかわかんない
カバンは難しい

【430】
ウエストポーチ便利やろ。

【431】
だせー客
客のファッションなんてどーでもいいよ

【437】
ナップサックw

【438】
ウエストポーチは絶対に避けた方が良い。両手が空いて良いと思われるかもしれませんが、危険です。ご本人は貴重品は入れていないからと思われても、スリやひったくりまでそう思うとは限りません。貴重品が入っていると勘違いされ、持って行かれるかもしれませんし

【447】
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ≡3≡ ノ、  
/ \____.ノヽ

【448】
ウエストポーチは日本以外では極めてレアなものです。ウエストポーチは不慣れな旅行者を自ら示すようなものです。いかにもそこに貴重品が入っているのことがスリや強盗にバレバレです。ウエストポーチを持たないことが最善。

【450】
5年前みんなトートバッグだったのになw

【456】
財布・携帯・鍵などの小物を入れるのに、
全てポケットだと不格好なのでシザーバッグを使っているのですが・・・
シザーバッグってもう流行遅れ?ださいですかね?
結構便利なのでずっと使おうって思ってるんですけど・・・変でしょうか?
ウエストポーチは微妙ですよね。

【457】
高級ホテルでシワのないスーツ、ワイシャツ着てれば普通のルックスでもよく見えるのにね。

【458】
ウエストポーチも然りな話なのに気付かないバカ客に言ってもね.笑

【459】
PORTERにすれば ウエストポーチだろうがマジックテープの財布だろうが 誰にも笑われない。

【461】
ショルダーバッグか、トートバッグでしょ

【462】
クラッチバッグも捨てがたいな

【464】
いい年した男がポシェットをタスキ掛けしてたら大体知恵○れな感じのヒト

【471】
ニューバランス女子増えたね
有名なモデルじゃなく、とりあえず履いてみました!という感じが多いな

【473】
ここの風俗嬢らはファッションに疎いよな
担当の美容師さん、女性なのにメンズのファッションについてくわしい

【476】
コートからシャツ、パンツ、下着、靴下、全てユニクロ。
斜め掛けしていたカバンさえユニクロ。

【484】
買えない奴の僻み 妬み。見苦しいんだよカス

【487】
ユニクロだっていいじゃないかキモ客だもの

【493】
アウトレット
フリーペーパーで職探しするなみにきついな

【495】
伊勢崎方面行くと古着屋わんさか。値段もかなり安い。
あと、ハードオフ各店値段が滅茶苦茶。
フレッドペリーポロ(中国製正規)新品で1500円ゲット。

【497】
南関東だったら、東京まで出た方が選択肢あるでしょ
千葉は知らないが神奈川だって何にもないぞ
横浜行くなら東京まで出るよ

【504】
ニューバランスが流行っていても、廉価モデルもありと考える嬢が多そう

【507】
どんだけ爺なの、お前ら。

【508】
昭和婆

【509】
群馬って住みやすくて良いとこだけど、ファッションとかお洒落に関しては本当に洗練されてないよね
大学生でもお洒落してないし、都会のみたいに綺麗なお姉さんって服装皆無。

【513】
群馬にエアジョーダンとかエアマックスの新品扱ってる店ってある?

【516】
君たちにはハイテクスニーカーがお似合いだよ!
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ

【518】
作業着にクロックス

【519】
作業着にニット帽

【520】
短めのホワイトジーンズがいいよ

【521】
キモ客の主流?

【522】
暖かくなるとデニムのハーフパンツ

【523】
超スリムスーツ

【525】
まず腹を引っ込めろよ

【527】
まずはヅラだ

【528】
アンバランスだ(笑)

【529】
(笑)
笑えないんだが、おもしろいこと言ってよ

【534】
白のジーンズがほしいな

【537】
リュックサック(笑)

【538】
ダボダボのチノパン(笑)

【540】
変な帽子!!

【552】
捨てなさい

【557】
オッサン

【559】
会社の同僚たちが笑ってるぞ、オッサン結婚も出来ないのにそのルックスでファッションって、わっはっはっはー

【561】
社会から嘲笑されている風俗嬢が言ってもな

【563】
レスもらえない←

【564】
しつこい東スポ馬鹿のお出ましかWWWWWW

【565】
マルカワとマックハウスはハズレないから助かる。

【566】
マーケットシティ桐生店のアウトレットJで、黒のカーゴパンツ買ったけど評判いいです。

【578】
顔がキモいとなに着てもダメ

【581】
プリントTw やめなよ~w

【582】
メガネ

【595】
爺臭い

【598】
風俗嬢は悪趣味で、風俗客は無頓着だな

【601】
レッドウィング叩きさんは元気にしているだろうか

【602】
ノースフェイスでOK

【604】
ニューバランスはこのスレでは人気がなし
世間では昨年から女子にも流行りが飛び火したのに

【609】
ダンロップのタイヤ

【610】
ニューバランスはいてるやつらって、雑誌が推したらダンロップもオシャレとか言いそうだなw

【611】
ドンキでしか服を買わない私はお洒落です。

【612】
お洒落なキモ客は本当に残念

【613】
なに着てもきもいから好きなものを着る

【617】
和柄のジャージ姿にニューバランスなら見たこと有るし

【619】
履くよね普通に

【621】
流石キモ客だなww

【623】
スニーカーのメーカー、種類による。

【624】
スニーカーいいじゃん
今年はレトロランニングが流行りだし
革靴は円安と増税で高くなったし、だから更にスニーカーの需要アップ

【631】
スニーカーも流行り廃りあるから大変だね。
流行ってない=ダサいとか自分がなくて逆にダサいと思うけどね。上手い人は古い物を着こなせるし。
よって、客はどちらにも属さない

【632】
キモ客アゲ

【633】
※※削除されているようです※※

【636】
DQN?

【640】
ティンバーのスニーカーは人気あるし、履きやすい

【641】
どうしてスニーカーなんだww

【642】
ニューバランス、バンズ、オニツカタイガーのスニーカーしか持ってないけどカーゴパンツにあわせやすい

【643】
スニーカー?!

【644】
クロックス飽きたからビルケンシュトックのサンダル買った。

【645】
多摩ニュータウンのファッション市場サンキって結構いい物買える。

【650】

風俗嬢の出勤時の服装にそっくり

【651】
パーカー、チェックシャツ、ウェストポーチは安定感ある

【656】
ファッション市場サンキなら何でも揃う

【657】
マルカワってさぁ~オススメとか売れ筋とかポップ表示してあるから便利。

【658】
パンツははかない主義

【659】
※※削除されているようです※※

【660】
パワーストーン?変な数珠みたいの手首につけてるね

【661】
木製のとかごっついのは宗教関係?

【664】
今月のサファリ、ウオモははずれ

【665】
原色クロックス

【666】
ファッションに疎い人の定番、クロックス

【667】
クロックスが万能だと思ってる(笑)
Gパンでも作業着でも上半身の服が同じようなのは何で?

【668】
Gパン(笑)

【670】
クロックスダサい

【671】
ヤンキー

【672】
靴が汚い

【673】
ノースフェイスのアウター最強

【674】
古くね?

【677】
※※削除されているようです※※

【678】
僕のウェストポーチはイタリア製です

【679】
イタい

【680】
雨に濡れてみすぼらしさ倍増

【682】
店の駐車場から歩くのにバックとか要らないよね、そんな客居るなら見たいよね。

【688】
変なキャラクター小物身に付けてる

【690】
キモ客の夏のファッションをご教示ください!

【694】
犬の服を着てる男多いです。ガルフィーってどこで買うんだろ?

【696】
カニスポーツ

【701】
イタリア製だろうが、ウェストポーチ(笑)

【703】
内側に布付いてて、冬用のクロックスあるよ

【708】
まんこのタトゥー

【710】
釣りキチ三平かよ

【711】
ベレー帽で戦場カメラマンだな

【712】
ベージュポロシャツをベージュのスラックスにしっかりINする。ベルトは夏を先取りメッシュです

【713】
ポロシャツは襟を立てて裾はタックイン。クラッチバッグを小脇に抱えたら最強だ。

【716】
ギャル男みたいのも襟立てたがるよねwww

【717】
キモ客のTシャツ姿はビンボ臭い。変なキャラだったりロゴだったり

【721】
ゴレンジャーとか出てくるあたり歳いってんなw

【723】
Gパン

【725】
嬢は洋服に疎いから、ジャケットを羽織っていたら、
かなりの確率で仕事帰りですか?と聞いてくるな

【727】
あ~想像して笑えるわ

【728】
ジーパン→ジーンズ→デニム
て流れかと思ってたが。違ったのか…

【730】
ジーパン→ジーンズ→デニム→ジーンズになったんじゃね?

【734】
似合ってれば何歳でもいいんじゃね

【736】
ハンチング帽とったらハゲてた笑

【740】
サルエルパンツ

【743】
Bossジャンパー

【744】
なんかこのスレ、自称オシャレなネカマホストが常駐してないか?
書いてある事見ると、ホストってやっぱりレベル低いと認識せざるをえない。

【752】
Tシャツは心地良いわ

【759】
便所サンダル

【761】
売春婦は、普段の格好は性格同様だらしない

【762】
いつもクロックスの人って普通の靴持ってないの?

【768】
ホーキンスの靴買っちゃった

【776】
洗いのかかってないオリーブのカーゴパンツを穿きたい

【782】
寒い時は靴下履いてクロックス、しかもふくらはぎまでの長い靴下で(笑)

【783】
五本指ソックスとかねw

【784】
オッサンはくるぶしまでの靴下持ってないからね

【785】
上級者はクロックスの偽物なんだぜ

【786】
百均で売ってるやつね

【787】
「本物だよ!」て言われても・・・万年クロックス?て聞きたくなる。

【793】
マジックテープのスニーカーを履いてた

【796】
つんつるてん

丈の短いズボン履いてる

【799】
ボブソン潰れたろ

【803】
ボーリング行くと小さな足のサイズが強調されるね

【807】
やたら丈の長いTシャツ着てる。なんでそんな大きいサイズのTシャツ買ったのか?

【808】
Tシャツだけではなかった。ポロシャツも。

【809】
タンクトップ着たらいのに

【815】
Tシャツがヨレヨレ

【816】
年齢に合った小奇麗なファッションを

【818】
なんであんな小汚いんだか

【819】
冬にクロックスはいてた人は夏にもクロックス??

【820】
夏に冬用クロックス履くのは恥ずかしいね

【822】
冬に普通のクロックス常用してるのも恥ずかしい

【823】
クロックスも歩くたびにピヨピヨ音が鳴ればいいのにね

【824】
そうしたら、かわいい系になるわね。

【825】
草履代わりにクロックス履いてるよ

【830】
トンガリ靴がキモい

【834】
アロハシャツに扇子

【835】
みんなきまってるなぁ

【839】
チンピラみたいなペイズリー柄のセンス悪いシャツ

【840】
おはよ!
みんな
ホスラブストライキスレに来てね

【842】
みんなどんな髪型してるの?

【844】
英字とか変なプリントTシャツにジャケット

【848】
ユニクロ…駄目なの!?(涙)

【852】
キャップ、作業着、クロックスの三点セット。

【853】
ナイス!

【854】
で、ヘアースタイルは?

【856】
おっさんは白ポロか半袖チェックシャツ(サイズでか目)率高すぎ

【858】
ウエストポーチって客らしい

【859】
洋服も買ってないが、おっぱいも吸ってない

【860】
働けや

【863】
( ̄。 ̄)y-~~
葉っぱ一枚

【866】
作業着はダメ?

【869】
電車で作業着にクロックスいた(笑)

【873】
一周回って、西友やヨーカドーで下着や靴下は買う。

アウターやらスーツまでにはまだ開き直れないけど。

【876】
俺は佐藤健に似てるからパンツ一枚でも似合うずら

【877】
手マン筋きもい

【878】
※※削除されているようです※※

【879】
パン一で来店~

【881】
オッサン

【883】
雨で裾が濡れててキタナイ。

【884】
天パーロン毛

【886】
リュックサックの上からコート着てきた奴見たことあるよ(笑)ソプ歴長いけどあれよりきもいのにはまだ出会ってないかも

【888】
明るいとこで見たらシミと黄ばみがあった…

【889】
リュックサック、紙袋

【890】
サッカー部とかが持ってそうな大きめの四角いバッグ。

【892】
眼鏡のレンズが汚れてるw

【893】
多くの人は服はヨレヨレ感はあるのが好きみたい

【900】
冬もクロックスw
海外旅行もクロックスw

【901】
クロックスが何にでも合ってると思ってるのかな(笑)

【904】
坊っちゃん刈りのメガネが上から目線

【907】
ダイソーのソール2センチUP入れてるから靴しか履かない。

【908】
ダイソーのソール2センチUP入れてるから靴しか履かない。

【909】
そんなので歩けるのか?

【910】
この季節、仕事以外で、革靴履きたくないわ

【915】
アキバ系はスニーカーだけは有名ブランドだったりするね

【917】
クロックスとかいうゴムみたいな靴

【924】
クロックスの赤、黄色、緑履いてるのはダサい。あとミッキーの。

【927】
風俗嬢はやっぱドンキホーテに売っているキティちゃんのサンダル?

【930】
そもそも、オッサンで顔わるくて腹たるんだり出てたら
ファッションにお金かける理由が無いよ

【931】
今どきロン毛とか

【932】
古着が好きな客がいる。身長は150cm。チビだからジーンズとか似合わないから個性的な服でごまかそうとしてる。浮浪者みたいで蹴り入れたくなる。

【934】
客のファッションより、つっこみいれてる嬢のファッション音痴が笑える

【941】
押し入れから、リーバイスが出てきた
501や505

【943】
高校生でも、コーチ知っているんやな
なんとなくグッチやヴィトンは知っているやろうと思ってたが

【945】
W杯時期にW杯関連のTシャツ。

【946】
釣り人みたいな格好
謎のヨレヨレのキャップ
白ブリーフ

【947】
キモラタコヤ

【948】
染み付きのM-51パーカーで職質されまつ

【949】
I' got me parka

【950】
キモラタコヤ
略して

【951】
キム客のファッション

【952】
柄が消えてすり減ってるクロックス

【953】
デニムシャツにジーンズ

【954】
デブだからユニクロで着られる大きさの服で気に入ったのがあれば同じものを三着くらいまとめ買い。
袋から出していないのも沢山家にあるらしい…雑巾臭いんだから1日の3回着替えろよ豚。キモい。出禁にした。

【955】
キモラタコヤ

【956】
クロックスと呼び名のゴム靴

【957】
クロックスは一般人も履いてるで

【958】
どうせ脱いじゃうんだからどうでもいいじゃん 笑

【959】
私はジャージのお客さんが好きかな

【960】
白いシャツの下から黒いブラが透けて見えるお客さんがきた。この格好で電車乗って来たのね。いやらしいんだからもう
たっぷりいじめちゃうわよ。うふ。

【962】
今週、地方から東京へヌキに行きます。
バミューダにクロックスで行くよ!!

【963】
クロックスで電車とか乗れるんだ 凄いね

【965】
地方はクロックスだらけ
昔はビルケンシュトック多かったのに今はみんな金を持ってないんだね

【972】
あんまりマニアックなのもねぇ。
雑誌の街角ファッションチェックみたいに、
気合い入りすぎてるのも痛い。
ブランド名羅列する人はバブル世代なの?
ZARAとか、アルマーニエクスチェンジとか
手頃でセンスが悪くない服をマネキン買い
すれば間違いないんじゃない。

【973】
無知を棚上げして、バブル世代って
ゆとりはこんなバカなのか?

【974】
シャネルズとか横浜銀蝿とかいつの時代や

【976】
スカジャンやっぱ横須賀に多いのかな?

【982】
キモ客って服をダサく着るのが得意だよね
どうやってもなかなかそういう格好にはならないでしょっていう奴が多い

【985】
おまえが無頓着だから、そう見えるだけではないのか

【992】
Tシャツイン

【993】
売春婦とキモブサって、着るものまで
DQNだな

ま、だから、売春婦とキモブサなのかw

【994】
HEROでキムタクが着ているTシャツは全部ネットで買っています!
次はネルシャツとアロハシャツを狙っています!

【996】
THE FEWのB-7を予約した。まあ税込で30万くらいだけど・゜・(つД`)・゜・

【997】
キモラタコヤ

【998】
チャーシューリキ

【999】
洋服に金をかけすぎる奴ってキモいわ。

【1000】
キモラタコヤ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20131119120307/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.