.
.
.
.
.

他県と異なる愛知県民の習性

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/11/26(木)

【0】
愛知県民は書き込み禁止
【97】>>000
愛知県民書き込み禁止だって。
書き込み出来ないようにしてみろよ。
無力者が(笑)
【28】>>000嫌なら出て毛羽?働くとこ無くて愛知県に来たんでしょ?
【31】>>028
どんだけ上から目線なの?笑
勝手に決めつけるなよな、偉そうに!
だから嫌われるんだよ
【34】>>031
名古屋人はよそ者は侵入者と判断します

排他的且つ保守的でありよそ者は受け入れません
【40】>>034
外に車売るくせに?
【37】>>034
侵入者(笑)
【35】>>034
だから発展しないし孤立して嫌われる
まるで世界の中の北朝鮮の様に…
【32】>>031
否定はしないのな(笑)

【1】
何故風俗スレに立てる?

愛知県民以下だよ、あんた
【2】>>001
ここだからこそ本音が聞ける。底辺の意見が…

【3】
馬鹿じゃね?
底辺の意見なんてスルーだよ

ある程度の社会的地位
ある程度の生活水準をクリアしてる人達の意見のがもっともらしく
受け止められるのに

主は死んだほうがいいね
【4】>>003
「もっとも」じゃなくて、「もっともらしい」か。笑っちゃった。

【11】
こいつも29キチガイと同じくらいしつこいな
【13】>>011
同一じゃないの笑

【16】
2年半住んだ個人的な印象

大阪人をソフトにした人情味と東京人までいかないがあまり干渉しないところかな
【18】>>016
うちんたらぁ名古屋人はよぉ~金になれせんことはよぉ~ どだけん困ったひとがいりゃ~ても無視だに、見返りがにゃ~と動けせんのだて!人情みてゃ~ぁクソくらえだて!

【19】
俺は元富山だが名古屋もとい愛知の
人の方が明らかにいい人多いと感じる
富山はマジでクソ
【20】>>019
そんなこと書いたら主が発狂するよ
【21】>>020
主はいつも発狂中ですよ(笑)

【22】
すぐ名古屋じゃないねって聞いてくる笑
じゃあ、あんたも他県行ったらよそ者だよ笑!名古屋人中心で世の中回ってるのか笑
【23】>>022
言えてるわ笑

【25】
まるで日本人を叩く中国人や韓国人のようだ。
【29】>>025
名古屋人と中国人と韓国人は
日本人からみたら同等やろ!
モラルや民度の低さは同じだ

【41】
金金金! 味噌味噌味噌!パチンコ風俗!
変飯不味飯!ケチケチ!見栄っ張り!
虚栄心!陰湿性悪!悪口陰口!田舎者!
井の中の蛙!世間知らず!

他府県からみた名古屋人のイメージです
【69】>>041
爆笑
【71】>>069他人は自分を映す鏡ですね
【73】>>071
お前チキン野郎丸出しだな(笑)
【106】>>073
とゆうことは?(笑)おまえが(笑)
【43】>>041
井の中の蛙、あなた正解で~す

【44】
羨ましかったり悔しいんだろうね
地元に生まれればこんな住みやすい
ところ無いけどな。
土着が強いから排他的な部分は否めないが
こういう叩きをする主のような輩は
その土地の性質を理解しようとしない
ワガママな人間が多い
【45】>>044
どこを羨ましく思えばいいの?何を悔しがればいいの?教えて下さい!
その意味不明な上から目線が嫌われる原因のひとつなんだよね。
【46】>>045
そういきるなよ
まともに相手にされてないんだからさ
恨んでこんなとこに書き込みしても
ストレス貯まるだけだぞ?
韓国人か?お前

【47】
名古屋人が全国に誇るご当地自慢って何がありますか?
【52】>>047
金金金! 味噌味噌味噌!パチンコ風俗!
変飯不味飯!ケチケチ!見栄っ張り!
虚栄心!陰湿性悪!悪口陰口!田舎者!
井の中の蛙!世間知らず!

ある意味、名古屋が全国に誇れることなのではないかな?w
【48】>>047
それを全国の人に聞いてみな。
殆どの自治体の人は答えることが出来ない。
そもそもお前、それを聞いて貶したいだけなんだろ?
なら、お前の地元に誇れるものはあるのか?
【49】>>048
おうむ返しのコミュ障は退場!
ひねくれ者の被害妄想はいらないw

素直に誇れることはないの?
【50】>>049
鸚鵡返しじゃなくて、その質問が如何に意味がないかを書いてるんだが。

【51】
まるで日本人を叩く中国人や韓国人のようだ。
【53】>>051
名古屋人のモラルは中国人以下
名古屋人の倫理観は韓国人以下
名古屋人の道徳心は朝鮮人以下

人間的レベルが最低
名古屋人は世界一の嫌われ者

【55】
なんでも「名古屋飛ばし」されて無視され相手にされない名古屋人は可哀想だね
【62】>>055
ホスラブで相手

【57】
おまえらが名古屋より田舎出身なのはわかったよ(笑)
【58】>>057
悔しくて涙目でこんなことしか言えない名古屋人が可哀想…
「大きな田舎」と揶揄され、垢抜けない田舎もん丸出しの名古屋人
そんな名古屋よりも田舎って日本に存在するの?名古屋は日本一の田舎でしょ笑
【61】>>058
大きな田舎で良いんだよ
それが住みやすさに繋がってるんだから
垢抜けない、気取らずに暮らせる名古屋が
好きだけどな。
無理して都会にならないスレ主は関東の
衛星都市出身者だろ?
馴染めないのをその土地のせいにするなよ。
【60】>>058
凄い恨みだな(笑) 怨みのレベルかな?
何があったのか教えてくれる?

【74】
風俗サイトで愚痴(笑)
【75】>>074
唯一の趣味を笑ってやるな。
【76】>>075
民度を笑わずして何を笑う?
いや、もとい…
嗤う?(笑)

【80】
東京本社からの名古屋転勤は左遷どころか解雇に相当する仕打ち。
職務上はもちろんの事、私生活までに及ぶ文化の違いや信じられない程の人間性の特異さは最悪…
名古屋での時間は懲役に匹敵する。
【81】>>80
このレスも読むの何度目だろう…
進歩ないやつ(笑)

【82】
大人の夜の楽しみである飲み食べ歩き
ご当地グルメや名産品や郷土料理、これらが乏しい名古屋は残念
観光客も避けて通る「名古屋飛ばし」
【83】>>082
お前、ほんと名古屋が嫌いなんやね。
別に名古屋を肯定するつもりはないけど何かあったの?
話してすっきりすれば?

【84】
ビジネスモラルの低さ、人間的民度の低さ、平気で約束反故、徹底した利己主義

この様な低民度中国から撤退する日本企業が相次ぐ昨今
同じ現象が日本国内でも起きている

中国人に負けず劣らずの低民度名古屋人との商取引を避ける企業が増加中

あらゆる業界で「名古屋飛ばし」されるのがその証拠とも云われている
【85】>>084
大変な病気だね。風俗サイトにしつこく書き込みする発作なんて不憫でならんよ。
さあ、もっと書きな。精神が安らぐなら風俗サイトにどんどん書きな。
【86】>>085
病気ではなくて、唯一の趣味です。

【87】
でも名古屋飛ばしは東京の会社で本当にある。
【93】>>087
名古屋は他から入ってくるものは人であれ、食であれ、文化であれ、全て先ず否定する。
名古屋は閉鎖的だから他からの新しい芽は摘まれる。
結果的に他府県から相手にされないようになり無視され「名古屋飛ばし」
地味で古臭く退屈で垢抜けない名古屋が出来上がった。
何事も東京、大阪、福岡で先ず展開するも名古屋は完全に無視(笑)
「名古屋飛ばし」により益々 時代に取り残され衰退して行く名古屋
【99】>>093
風俗サイトに愚痴る県民性が知りたいのであなたの出身を教えて下さい。
怖かったらスルーして逃げても構いません。
【95】>>093
ここでも相手するなよ。
だからお前の意見は説得力がないんだよな。
【94】>>093
薬飲めよ。
発作が出てるよ。
風俗サイトで愚痴るのが薬かな?
【92】>>087
掛川飛ばしもないな。
【91】>>087
三重飛ばしもないです。
【90】>>087
浜松飛ばしもないぞ。
【89】>>087
岐阜飛ばしもないがな。
【88】>>087
安城飛ばしはないがな。

【98】
ファッション業界から無視、エンタメ芸能界からも無視、全国大手チェーン飲食業界からも無視、外タレや大物のコンサートからも無視、観光業界からも無視、外国人観光客からも無視、ミシュランガイドからも無視

様々な業界から「名古屋飛ばし」
【100】>>098
風俗サイトに愚痴る県民性を知りたいのであなたの出身を教えて下さい。怖かったらスルーして逃げても構いません。

【101】
「名古屋飛ばし」
流通も商売にならないから出店しないのが名古屋。
今や全ての業界から敬遠され商圏として無視され続ける僻地の田舎名古屋。

世界的には「チャイナリスク」と云われ人間的信用や商習慣の特異さから相手にされない中国とレベル的に同等な名古屋は「名古屋リスク」と呼ばれ孤立の一途を辿り、ガラパゴス化している。
【102】>>101
風俗サイトに愚痴る県民性を知りたいのであなたの出身を教えて下さい。怖かったらスルーして逃げても構いません。

【103】
名古屋は他から入ってくるものは人であれ、食であれ、文化であれ、全て先ず否定する。
名古屋は閉鎖的だから他からの新しい芽は摘まれる。
結果的に他府県から相手にされないようになり無視され「名古屋飛ばし」
地味で古臭く退屈で垢抜けない名古屋が出来上がった。
何事も東京、大阪、福岡で先ず展開するも名古屋は完全に無視(笑)
「名古屋飛ばし」により益々 時代に取り残され衰退して行く名古屋
【113】>>103ひーはー爆
【112】>>103みーはー(笑)

【104】
こいつも29キチガイと同じで、同じ繰り返し書くだけだな
【105】>>104
それに自分に批判的なものは一人で、その一人が何人にもなりすまして書いてると思っているらしい(笑)
【107】>>105そうじゃなくて(笑)おまえが(笑)

【108】
お前ら 広島、京都、金沢に住んでみろ
名古屋の閉鎖性なんて大したことない
上記3都市は異質だったわ
【109】>>108
広島、京都、金沢はまだ名古屋よりも
美味しい物があるからマシだよ。
【115】>>109みんな人ですよ。日本人かとかいらんよ
【110】>>109豚ちゃんはシー!なっ(笑)
【111】>>110爆笑

【116】
名古屋人が書き込みだすと、レスの内容が一気にアホっぽくなってレベルが下がるよなw
【122】>>116
おまえのほすらぶレベルいくつだ
【121】>>116どうした(笑)
【119】>>116
たわけばっかだに!
たわけしかおれせんもんだでかんてぇ…
【117】>>116
ん?

【118】
名古屋人はやたらと奢ってくるし、困る。
あと、自分に甘く他人にも甘いからちょい気が緩みすぎる。
【123】>>118流されるな
【120】>>118
名古屋人は奢ってもらうのは大好きだけど、奢ることは絶対にしません。
奢ってもらってもお返しすることもありませんし、割り勘にしてもキッチリ一円単位まで請求してきます。

名古屋人のケチさは異常
【125】>>120それはおまえがそのレベルとしかつきあえないからだ(笑)
【124】>>120
ケチとはおまえが奢れ
【127】>>124
ケチの定義スレへどうぞ
【128】>>127スレじゃなく奢れ。

【129】
奢るとか奢らんとか韓国の方がもめそうな話題ですね。
民度は朝鮮出身なのはわかりました。
【136】>>129
名古屋人は韓国人や朝鮮人や在日に対して批判や悪口を繰り返しながらも、緑ボトルの韓国焼酎を飲んで「うみゃ~うみゃ~」言ってるけど支離滅裂、意味不明、理解不能だな。
名古屋人は頭がおかしい奴ばっかりだわw

【131】
やっぱりホントに名古屋人が書き込みだすと、レスの内容が一気に幼稚でアホっぽくなってレベルが下がるよなw
【135】>>131師匠。レベルのあげかた教えてくださーい
【134】>>131あなたのレベルにおいつきます。
【133】>>131ほすらぶレベル(笑)ありがとうございます。あなたの心が豊かになりますように

【138】
どこへ行っても韓国焼酎(鏡月or眞露)を飲んでいる名古屋人を見かけるが、名古屋人は皆 韓国人なの?
それとも韓国人に憧れてるの?韓国人になりたいの?
日本には美味しい焼酎がたくさんあるのに何故に安酒の韓国焼酎が大好きなの?
安いから?ケチだから?味覚障害だから?
【148】>>138 >>139 >>140 >>141 >>142

井の中の蛙名古屋人の無知さは異常
名古屋人は日本中で鏡月や眞露が飲まれてると思ってるのか?名古屋だけの変な文化だとは誰も知らないのか?
何でもそうだけど名古屋以外を知らない田舎者だから自分達の異常さに気付かないんだなw

【143】
名古屋人は金払い良すぎて嫌味に感じる、あと、親切過ぎるのか道を聞くとその場所まで送ってくれるので気後れしてしまう。
【145】>>143
実際は「金払い悪いドケチ」「道を聞いても知らんぷりで不親切」「名古屋接客と云われるほどに最悪な接客」

あえて逆を言ってるのは嫌味なのか?
【147】>>145
マジレスすんなって笑

【150】
名古屋を嫌う人がキチガイのように喚き散らしても余裕ぶっこいて優しくあしらう度量に嫉妬するわ
【153】>>150
キチガイのよう×

キチガイ ○

*民度は正真正銘のキチガイです

【154】
マジで聞きたいんだが、どうして名古屋人は韓国や北朝鮮の悪口言うのに鏡月や眞露みたいな韓国焼酎ばかりを好んで飲んでるの?
どこのお店にもあの緑色のボトルがあるよね、他の土地では見かけない名古屋独特の習慣だよ

優しい名古屋人さん教えてよ!
【170】>>154
マジレスすると、味は二の次で安いから

味覚障害の名古屋人は酒の味にはこだわりはないから、焼酎も高級なものは避けて甲類の安物を好む。
だから名古屋だけで鏡月や眞露が好んで飲まれている。
名古屋人の味覚や嗜好は理解しがたいものがある。
【177】>>170高級?高いボトルにきょうげつ入れてもわからんだろうね
【169】>>154
名古屋人は節操がないからねw

だから信用されない人間ばっかり
【176】>>169節操(笑)古(笑)
【167】>>154嫌いだからそこのもの使わないとかはしないんだよ(笑)名古屋人以外の感覚はそんな感じかじゃあその精神で名古屋の事はお忘れなさい
【164】>>154
ホントあこがれるー しかも俺は国の悪口ゆうなっていってる名古屋人だから (笑)きょうげつ置いてもいいですよね?ダメなんですか?
【162】>>154
へ~!、そうなんだぁ
知らなかった、名古屋人から韓国や北朝鮮の悪口聞いたことなかったし、鏡月やジンロって他所の土地行くと置いてないんだね~
なんか世間の事をよく知ってる人って憧れる~
【159】>>154
逆になんでそんなことが気になるのかが知りたい(笑)
どーして?
【155】>>154
誰か答えろよ!

【161】
名古屋人て仲良くなると自分の事を犠牲にしてでも尽くしてくるから助かる反面重いわ、あーうっとーしー!くたばれ名古屋人(笑)
【165】>>161よっぽど頼りない見た目してんだね(笑)わははははははははは
【166】>>165
なに言いたいのかまったくわからない(笑)ワハハハハハハハハ―
【168】>>166おまえノリノリだなあ。わははははははははは

【171】
名古屋自慢の郷土料理
カツにべったり味噌塗ったり、トーストにどっさり小倉あんのせたり、パスタにドロドロあんかけしたり生クリームやフルーツのせたり、真っ黒い味噌鍋におでん入れたり、生煮えうどんを味噌で食べたり、豆腐を串に刺して真っ黒い味噌をべったり塗ったり、うな丼をお茶漬けにしたり、コショウの味しかしない手羽先をうみゃ~うみゃ~言ったり…
【178】>>171
普通は美味しいものは他所の土地までも飛び火して食されるものだが、どれも独特過ぎて見向きもせずに手を出すとこも皆無w
名古屋人の味覚は異常だが、舌の構造が違うのか?脳の構造が違うのか?何れにせよ他に類をみせない特異さがある。
【179】>>178
ホスラブでキチガイ連投してるアンタも類を見ない特異さだ
【174】>>171詳しい‼なんだちゃんと勉強してんじゃん

【172】
「味覚がおかしい」を通り越して
「頭がおかしい」よね。
わざわざ他所から観光を兼ねて食べにくる人なんかいないわなww
ミシュランガイドも苦笑いでスルーwww
【175】>>172
いるからあるの。なっ

【182】
「名古屋叩き」
理由なくして、これだけ長い間 たくさんのスレ たくさんのレスが続くであろうか?

理由なくして、テレビ番組、ネット、雑誌、書籍等々あらゆるところで笑われ馬鹿にされるであろうか?

名古屋人よ現実をよく見よ 把握せよ!
そして自責の念を持ち反省せよ!
【183】>>182
はよ出てけ
名古屋に飛ばされた無能田舎猿
【186】>>183
田舎者名古屋人から田舎猿呼ばわりw

しかし名古屋に名古屋人しかいなかったら大変なことになるぞ!
名古屋は有能な他府県民がいてこそ社会も経済も成り立ってるんだぞ。
無能で仕事ができないアホ名古屋人どもを指導し動かしているのは有能な他府県民の上司という職場が殆どだからなw
【193】>>186
有能らしいけど君は?
【189】>>186
あーはいはいわかりました
あなた以外にも他府県民の方はいらっしゃるので皆さんにご指導ご鞭撻いただきます
あなたは嫌いな名古屋人にかまわずゆっくりなさってくださいね、お疲れ様でした
さようなら(*^ー^)ノ♪
【187】>>186
そんな日本一ダメな名古屋に、求人すら皆無な村から出稼ぎにくる田舎者www
【191】>>187間違いない(笑)そして名古屋を叩いてる君たち。これ言えないと思うけどあんた何県人?

【184】
態々、名古屋の異常さを指摘して少しでも日本に適応できるように親切心から苦言を呈しているのに、一切認めようとせず自覚を持たない名古屋人はどうしようもない存在だ。

まるで世界で孤立する北朝鮮と同じだな
【185】>>184
そーそーあんたの言う通りだね
明日から改めるわ
そんじゃそうゆうことで(^^)/
さよなら
明日からホスラブ来なくていいよ
バイバイ

【190】
反論する名古屋人のボキャブラリーの乏しさと稚拙な文面に苦笑w
まるで不貞腐れた小学生レベルw
だから名古屋人は馬鹿にされて笑われる
【198】>>190君はとろくて名古屋で運転できないんだろ 気にしなくていんだよ(*´∇`)
ゆっくり適用すればいいさ
【192】>>190はい君何県?

【197】
東京都内だが?

名古屋人は名古屋にいる他府県民を何故か勝手に「出稼ぎ労働者」や「期間労働者」と決めつける風潮があるが、了見が狭いし世間知らずなのではないかな?
【200】>>197
東京都内だと?都内にも色々あるぞ?
真っ先に東京を出して来るあたり田舎者コンプレックス丸出し笑
【205】>>200
井の中の蛙であり田舎者名古屋人に都内を説明しても理解できるの?
分からないよね?(笑)
【208】>>205
お願いします、教えて下さい
【212】>>208
困ってるぞー 助けてやれー
【202】>>200それは僕も思ったけど黙ってたぞー
はい次はいないかあ
【199】>>197東京もいいとこじゃん。なっ

【201】
糞田舎の名古屋人がイキがってるが、お前ら一歩でも名古屋を出て他府県に行ったら、名古屋人だ!と馬鹿にされて笑われて後ろ指さされて毛嫌いされる田舎者だってこと分かってるのか?名古屋から出ずに井の中の蛙で引きこもっているのは分かってるからなんだよね?w
【203】>>201もうちょっと短く伝えれるようにしよーな。 はい次ー

【204】
井の中の蛙はもう飽きたな
【210】>>204地元で何かあったのか?地元はでなきゃダメかあ?

【211】
低レベルレスのアホが湧いたから過疎るな…
ホント名古屋人って幼稚でアホな奴が多いねw
【218】>>211
さすが超ハイレベルなあなたの書き込みは一味違うね。
風俗サイトで超ハイレベル。
【215】>>211
お前が存在する限り過疎らないから安心しろ
【217】>>215正解者に拍手
【214】>>211はい君は何県だあ?

【216】
とぉ~きょ~みてゃ~な でゃ~ときゃ~はおそぎゃ~もんだでいったことあれせんのだわぁ ほんだでおしえてちょ~すきゃ?
【219】>>216ちょっと読みにくい(笑)でも正解。
結局東京だけが名乗りをあげたのか
みんな聞いてくれ。俺達名古屋人はおまえ達にゆわれなければおまえ達の事なんも思ってないんだぞー よその県なんてたたかずに自分のお国を堂々とゆえるようになれよ

【220】
民度くんは逃げたの?
【221】>>220かもしれないな。 逃げるのはよくないな
【222】>>221
なんでさん消すの
【223】>>222とくに意味はない。忘れただ

【224】
おみゃーんたら、たわけばっかだであいてにしてまえーせんのだがやw まっとまともなこといえーせんのかて?おんなしなごやじんとして、でぇーりゃーはずかしいがや!まっとあたみゃーえぇーやつおらんのかて?たわけしかおれせんのかて?まぁーもたんて…
【225】>>224そんなら頭のええ話したるがや
何がえーんだ
【228】>>225
おみゃーまぁーえぇーでひっこんどれて!おみゃーみてゃーなとれぇーやつがおるもんだで、なごやじんがばかにされてまうんだがや!まぁーにどとかきこんでかんぞ!えかっ!
【229】>>228おみゃーこそきゃーてけて。
くそたーけがここはえーふうにしといたるであんたはもういんたいだゆうの

【226】
気軽に風俗に行けるのがよいよね。
【227】>>226
その副産物として…
性病蔓延CITY 名古屋

【230】
誰か、字幕スーパー付けて!名古屋弁解説して~!
【233】>>230おや?わからないか。まあ感じろ

【231】
どこに行っても楽しく暮らしたり働いたりするには異質な県民性を理解して受け入れなきゃね。そうじゃなきゃ嫌われるか孤立しちゃうね。
【232】>>231
君はちょっと孤立してるぞ。ちょっとな
ストレートに表現することが大事なんだぞ

【234】
おはようございます。
【235】>>234
おやすみなさい

【237】
「ミシュランガイド東京2015」が出版されて、また新たに星を獲得したお店が発表されましたね。
名古屋のミシュランガイドに掲載されてるお店はどこなのかな?美味しいお店があれば教えて下さい。
【246】>>237
日本版ミシュランガイドは
北海道、東京、横浜、湘南、大阪
京都、奈良、神戸、広島、福岡、佐賀
と日本各地で出版され洗練された店がたくさん評価されていますが、名古屋版は諸問題があり出版されていません…
これも「名古屋飛ばし」なのか?
【247】>>246
『振り』に対する模範解答だ(笑)
【243】>>237
名古屋人が認める三ツ星レストラン

コメダ、スガキヤ、マウンテン
矢場とん、山ちゃん、ってかんじですね
【258】>>243
(笑)
【245】>>243
ただ、この『答え』は次のレスへの『振り』にもなっている(笑)
【244】>>243
『振り』に対する『答え』

分かりやすいやつだ…
【240】>>237
これは分かりやすいレスですね。
当然、この問いは『名古屋の店のミシュランはない』という答えを期待しての『振り』です。

【238】
県外者だけど名古屋叩きって何でこんな多いの?
せいぜい面白い食い物が少々ある程度で
県民性が変わってるとか感じたことないけど 運転マナーは確かに悪いが

よっぽど関西圏や中国地方の人間のほうがおかしいと思ったけどなー
【241】>>238
火のないところに煙は立たず
因果応報、自業自得
【239】>>238
名古屋叩きが多いんではなくて、ホスラブ東海総合には民度というキチガイが寄生してるんですよ。
民度以外にも名古屋に馴染めない人はいますが、それは他地方でも同じこと。

【250】
ファッション業界から無視、エンタメ芸能界からも無視、全国大手チェーン飲食業界からも無視、外タレや大物のコンサートからも無視、観光業界からも無視、外国人観光客からも無視、ミシュランガイドからも無視
様々な業界から「名古屋飛ばし」

益々取り残され孤立する名古屋
【253】>>250
現実社会では誰にも相手にされず無視されるけどここでは無視されずに構ってもらえて嬉しいか?ここにしか居場所はないんだもんな

【254】
発狂コピペ(笑)
【255】>>254
それが民度(笑)
こんなこと書いたら、また民度にひとりで書いてるって言われちゃうかな?

【256】
もうそろそろ 民度名古屋弁バージョンが出てくる頃かな?
【259】>>256
『つもり君』だっけ?
【260】>>259
そうそう、面白いつもりの『つもり』くん。
『なぜか』民度が書いてると『不思議に』タイミングよく書いてくる(笑)
いやいや、俺は民度がつもり だなんて『断定』はしていないよ(笑)
【261】>>260
(笑)

【263】
日本版ミシュランガイドは
北海道、東京、横浜、湘南、大阪
京都、奈良、神戸、広島、福岡、佐賀
と日本各地で出版され洗練された店がたくさん評価されていますが、名古屋版は諸問題があり出版されていません…
これも「名古屋飛ばし」なのか?
【265】>>263
名古屋は味覚が独特過ぎるし料理が雑、それにケチが多くて外食頻度が少ないから飲食店の繁栄とバラエティーさに欠ける街。
ミシュランガイドも『独特で奇異な名古屋めし』に対しては苦笑いしながら無視して『名古屋飛ばし』をしている。
【269】>>265
風俗店とパチンコ屋の多さがご当地自慢の街(笑)
売春と博打が大好きな県民性ってこと?
人間的レベルの低さが名古屋叩きの原因なんだろうね(笑)
【271】>>269出稼ぎ労働者を死ぬまでコキ使うシステムですよ!愛知県で頑張って働いてください。

【274】
田舎の宿命「名古屋飛ばし」
あらゆる業界から商売にならないから…と出店しないのが名古屋。
今や全ての業界から敬遠され商圏として無視され続ける僻地の田舎名古屋。

世界的には「チャイナリスク」と云われ人間的信用や商習慣の特異さから相手にされない中国とレベル的に同等な名古屋は「名古屋リスク」と呼ばれ孤立の一途を辿り、ガラパゴス化している。
【277】>>274
チャイナリスク(笑)
ムーディーズの格付けでは、日本国債は中国や韓国よりも下なのに?
お前、情報古すぎ(笑)
県債や市債の格付けは、沖縄や島根より下なのか?
なんでもチラッと知ってるボキャ使えばいいって訳じゃねぇんだから(笑)
【285】>>277
話の流れや読解力がないのに知ったかぶりし、横槍入れて訳のわからないことを言い出す名古屋人。だから嫌われる
【288】>>285
だからぁ~、名古屋人じゃないのなぁ~、話の流れや読解力がないのはどっちだ?
俺が何度、韓国焼酎飲むのは主に関東って教えてやった?
パチンコ店舗の数は理解出来たか?
チャイナリスクと格付け会社の相関は?
まぁ、民度じゃ無理かな(笑)
【290】>>288
韓国焼酎?なんだそれ?
また話そらして意味不明だなお前は
てか俺は民度とやらじゃねーしな
【293】>>290
独り何役もやってご苦労さんw
寂しくならないか?情けなくならないか
?大丈夫か?
【295】>>293←これを話をそらすってのな(笑)
ひとり?たしかに『今は』1人だな。
だからバカにもわかりやすいように、特徴づけて書いてやってるだろ?
【299】>>295
誰かが民度のことを言ってるんだろバーカ(笑)
お前ホントに話も流れも読めないな(笑)
バカは○○なきゃ治らないからな(笑)
【302】>>299
だれか?
俺が1人で書いてるんじゃなかったんか?
あれは民度2のほうか?
だからさっきから、『今』書いてるのは俺だけってんだろ、ボケ(笑)
【308】>>302
文章力も表現力も説得力も、アホなお前よりも民度の方が格段に上だな(笑)
お前は名古屋嫌いの民度よりかなりアホだわ(笑)
【310】>>308
あっそ。
お前、民度2?
いいんじゃない。そういうことで(笑)
そもそもお前の評価になど、さして意味を感じない。
【297】>>295
独り何役もやってご苦労さんw
寂しくならないか?情けなくならないか
?大丈夫か?
【300】>>297
だからぁ~、今かいてんのは俺だけって言ってるだろ(笑)
【304】>>300
独り何役もやってご苦労さんw
寂しくならないか?情けなくならないか
?大丈夫か?笑笑
【309】>>304
だからぁ~、あの二つ以外は俺だってんだろ?
アホなのお前?
知ってっけど(笑)
【292】>>290
あっそ、民度じゃねぇんだ(笑)
お前、今日から民度2な(笑)
【279】>>277 バカの為にWikipediaより
チャイナリスクとは、中国(中華人民共和国)のかかえるカントリーリスクである。つまり、中国国内で外国企業が経済活動を行う際もしくは中国人を雇い入れる際のリスク(不確実性)、特にダウンサイドリスクだけを取り出したもの。

あげ足をとったつもりも自分が無知で墓穴を掘る(笑)知ったかぶりが得意な典型的名古屋人だな(笑)恥ずかしいな
【283】>>279
何度も言うが、名古屋人ですらないし(笑)
あのな、日本は未曾有の借金かかえて、少なくとも世界的には『危機的状況』と考えている人も少なくないのな。
チャイナリスクを凌駕して、中国が世界を牛耳ってるのは事実なの(笑)
ってか、態々調べたんだ。ご苦労さん。
【287】>>283
「バカの為に」って読めないの?
論点は的外れだし訳わからん話だし…
キミ頭悪そうだし、まともには話が通じないみたいだね(笑)
【289】>>287
『バカの為に』『ググらなきゃ』説明できなかったんだろ?
アホであってんじゃん(笑)
【282】>>279
wikiが唯一のお友達笑
【305】>>282←これも『俺』じゃない(笑)
あとは俺。
【280】>>279
ばーか、そんなの知ってるっての(笑)
国がバンクラプトしたら商習慣もヘタレもねぇだろ(笑)
【281】>>280
ちんぷんかんぷんな話をして大恥かいて
指摘されてもさらに「知ってる」とほざく名古屋人(笑)
たまには素直になったらどうよ?無知な知ったかぶり君(笑)
【284】>>281
ちんぷんかんぷん?
それ、俺の専門分野だし(笑)

【291】
国債格付けすんのに、ムーディーズやS&Pやフィッチはチャイナリスクを考えないの?
アホやろお前
(笑)
【294】>>291
こいつキチガイやろ(笑)
コロコロ論点をすり替えて、会話にならんわアホ!
【298】>>294
バカなんだからあまり背伸びすんな(笑)
相手に出来ない?
ならスルーしとけば?俺はいっこうに構わない(笑)
【296】>>294
論点をすり替える?
チャイナリスクと国債を関連づけて考えられない自分の無知を恨めよボケ(笑)

【301】
民度来ないかな~w
【303】>>301←うんこれは『俺』じゃない(笑)

【307】
馬鹿スレ大盛況!
【312】>>307
まぁ、たまには楽しくやらんとな(笑)

【314】
お前らみんなアホ過ぎやろ!www
だから民度にバカにされるんだよ!ww
【316】>>314
ってか、お前ら?
民度曰く、書いてるのは俺ひとりらしいぞ?
そこは『お前ら』じゃなくて『お前』と書かなきゃ(笑)
【315】>>314
民度にバカにされる?
そりゃよかった(笑)
民度にはこれからも『精々』バカにしてもらいたい。
あれだけのネガティヴな意味での『逸材』は、ホスラブ東海には今は亡き豚くらいしか心当たりがない(笑)

【317】
話しの途中だったら申し訳ないけど、
おさらいしときたいんで…

民度=コピペ専門の名古屋を中傷する人
民度2=ググって書いて『論客』(笑)を探し求めてる人
つもり=名古屋弁が面白いつもりの人

って事で認識しておいてOKですか?
【319】勿論 >>317は俺じゃない(笑)
【318】>>317
う~ん、俺は民度と民度2は同一に思えてならんのだが…(笑)
勿論、断定はしてないよ。
あくまで可能性の一つとして。
【322】>>318
解りました。その意見を『正』と致しまして、私も『民度=民度2』と認識します。

ありがとうございました。m(_ _)m

【320】
愛知って底辺同士が喧嘩するプロレスリングみたいな場所。
リングに勝手に多都道府県の奴が上がると袋叩き。
【321】>>320
お前本物か?
ってか、本物じゃないよね?
俺、リアルでお前の『素性』は聞いてるって言ったもんな(笑)
【323】>>321
リアルで?
ああ、最近徹夜で仕事だよ、ヨーロッパの会社と打ち合わせしてて昼夜逆転した。
【325】>>323
最近じゃねぇっての(笑)
てめぇがあった人っていやぁ、わかっだろ。
【326】>>325
くどいのは味噌カツだけにしてくれよ、何の事?
【329】>>326
ってか、お前本物?
まぁ、どっちでもいいよ(笑)ボケ

【324】
民度はレスを一方的に投げるだけで応えたり会話したりしないのでは?
【328】>>324
いや、民度が言い返さないのは自信がない時だから(笑)
態々ググって、鬼のクビをとった気でいたんだろ。
俺は、基本、『わかってる事前提』でしか書かないから、文章がわかりにくいっていやぁわかりにくい。
まぁ、それが幸か不幸かトラップになんだけど(笑)
【327】>>324
そうでもないみたいよ。(笑)

【330】
本物だよ。

最上階だから寒い。俺の"そせい"とは?
【331】>>330
お前、アホだろ(笑)
素性←すじょうな。
日本語も拙いお前が英語しゃべれんのか?

【332】
俺が誰だかなんて誰も知らない、
いや誰も興味すら無いだろ。

It is not interested.
【340】>>332
北陸…(笑)
understand?IOI
【333】>>332
いや、お前レベルのアホは多少なりとも興味もってるやつはいっぞ(笑)
ってか、それを言うなら
Nobady take a interest in my background haven't it?
とか?
無理して英語使うんじゃねぇよ(笑)
【346】>>333
「無理して英語使うんじゃねぇよ(笑)」
自分に言ってるのか?(笑)アホ!
【348】>>346
いや、英語は毎日使ってる(笑)
今だってFBと並行に。
まぁ、一々誤字脱字指摘するやつはいないけど。
【343】>>333
他を馬鹿にして指摘するも、実は自分の方が無知でアホ、知ったかぶりがバレて大恥かく(笑)
これお前の得意技だな(笑)
【347】>>343
他を馬鹿にするもなにも、民度とバカ社長は同レベルのアホだろ?
名古屋がぁ~を なんとか久美がぁ~に置き換えただけで(笑)
偏執的なところなんかそっくり。
【352】>>347
だから民度とやらじゃねーし(笑)
お前も偏執的でしつこいやっちゃなぁ
【357】>>352
俺は基本、断定はしないのな(笑)
民度じゃねぇんだな?
なぁ、民度2(笑)
【355】>>352
お前からも『つもり』に言ってやれ(笑)
『名古屋弁やめとけ』って。
【358】>>355
おいこら知ったかぶり野郎!
名古屋弁よりもお前の得意な「知ったかぶりの間違い英語」でよろしく頼むよ!(笑)
【361】>>358
おっ、まだいたか(笑)
英語?ならお互い英語にかえるか?
細かい間違い指摘すんのなしな。
【354】>>352
それなんていうか知ってっか?
鸚鵡返しっていうんだよ(笑)
【353】>>352
だから違うってんだろ?
日本語読めんの?ってか(笑)
【345】>>343
それにしても、『鬼のクビをとったように…』進歩ねぇなお前(笑)
【344】>>343
俺のは誤字脱字、29歳バカ社長のは意味が通じんのな(笑)
一緒にすんじゃねぇよ。
こまけぇやっちゃな。
お前、名古屋人だろ、ってか(笑)
【349】>>344
文章にするときは名古屋弁はやめとけよな(笑)訳わからんからな
名古屋弁ではホントに「通じんよな」(笑)
【350】>>349
名古屋弁はお前の別人格が詳しいぞ(笑)
『つもり』っていう1人で受けてるアホなんだけど、お前じゃなかった?
まぁ、『勿論』違うわな(笑)

【334】
Nobady→Nobody
失礼(・ω・)ノ
【338】>>334
お前はやっぱりツメが甘いというか、ネジがゆるいというかアホだよな(笑)
あまり知ったかぶりばっかして墓穴を掘って大恥かかないようにな(笑)
アホが背伸びして虚勢を張ってもしょうがないからな(笑)
【339】>>338
ありゃ?まだいたの?
誤字脱字で一々指摘すんじゃねぇよ(笑)
で?格付け調べたか?

【341】
なんだ、寒い中ローソンにタバコとコーヒ買いに行ってた間に盛り上がってるじゃないか。
【342】>>341
買い置きしとけよ(笑)
いいところなんだから。

【360】
おいおい、もしかして『1人でやってろ』とか『まだやってるのか?』とか言うやつか?
ブタ(虫酸)と一緒やの(笑)
【362】>>360
あんた統合失調症か?精神分裂症か?
「会話」ができないんだね…
【363】>>362
schizophrenic?
stuqid! IOI
u mean i'm schizophrenic?
How many times someone point me it.
But…only this site. IOI
【364】>>363
いいえサイコパスです。
【367】>>364
ってか、サイコパスは言われたことねぇな(笑)
統合失調症って生兵法でほざくアホはいたけど。
勿論、only this site(笑)
【366】>>364
てめぇはいいから漢字の勉強からな(笑)
素性をそせい?それはケアレスとは言わないよね?

【365】
stuqid→stupid
sorry~♪
【368】>>365
だからもうやめとけって!爆笑
実力ないのに虚勢を張るなって言ったろ
お前は今日から「知ったかぶり君」な(笑)
【370】>>368
人を知ったかぶり呼ばわりすんだから、てめぇは勿論、『知ってる』んだよね?
早く英語ではじめようぜ(笑)
【372】>>370
知ったかぶり君は29社長にも相手にされずに、独りぼっちで可哀想…
てかアホ過ぎて誰にも相手にされないわな(笑)
【375】>>372
大体、ここには『相手にされない』事が、さも不幸に思うやつが多いのはしってるよ(笑)
【373】>>372
まぁ、アホの逃げ口上なのは知ってるよ(笑)
なんども、今までそれ言われてっから。
で?てめぇは俺を相手にすんのか?
なんて親切なやつなんだ!てめぇは!
(笑)
【369】>>368
だからぁ~
誤字脱字指摘すんのなしなっていったろ?
ってかなんで日本語なんだ?
俺に指摘するくらいだから、『勿論』ペラペラなんだよね?
てめぇがなんて俺を呼ぼうとかまわんよ(笑)
好きに呼べや。あと、今まで『ハエ』とか『土下座野郎』とか呼ばれたこともあったから、それでも構わんぞ(笑)
まぁ、only this siteだけど。

【371】
ってかバカ社長は?
お前は日本語でいいぞ(笑)
【374】>>371
このバカは会話ができないから無理だろ
誰も相手にしないよ
【376】>>374
だからぁ~『この馬鹿は』←間接的に相手にしてるよね?
前にも書いたが、スルーしてくれていいんだぞ?
スルーする選択権はお前にあんだから(笑)

【378】
愛知県民→ケチ、陰険、他人と比べて自分が上でいたい。会話で見下されたと解釈された日には発狂するのでご用心!
【381】>>378
おっ、名古屋人から愛知県人にレンジを拡げたのね(笑)
俺はキユウ州系愛知県人だから、キユウ州人までレンジを拡げとけ、ボケ(笑)

【382】
愛知は輪の中入れば楽勝な街でしょ。
少しでもドロップアウトしたら他県行かないといけないね。
【383】>>382
まぁ、そうかも(笑)
東京の連中はシビアできついからな。
仕事上で。

【385】
名古屋叩きキチガイvsバカ名古屋人

見てるとすげー滑稽(笑)
【388】>>385
どちらが優勢なの?
【389】>>388
はい振りw
【387】>>385
無なお前
【386】>>385
民度2登場~

【390】
名古屋人は真実を突かれて有無を言わさぬ状況に追い込まれている…
【391】>>390真実は自分の中にあるんだぞ。

【5】
ほらほら、出てきた出てきた(p_;)\(^^ )

【6】
普通にきしめんとか…でいいのに。これが外へ出た事がない人達か。

【7】
県民性なんてどこの県でも違うじゃん

【8】
とかく異質、変、特異な目で見られて
馬鹿にされ蔑まされ毛嫌いされる名古屋…

【9】
限界集落と出稼ぎ先の名古屋しか知らない部落民だから視野が狭いんだよ。
集落なら人に会うまで小一時間かかるから人付き合いが煩わしいんでしょう。

【10】
読んで字のごとく愛を知らない愛知県民

愛や慈しみや義理人情は皆無です。
常に利益や見返りを期待する腹黒な利己主義。

【12】
糖質なんだと思う

【14】
金金金!金にえげつない奴ばっかり
金に対する執着心がハンパない
どケチでセコくて辟易する

【15】
自分よりも立場の弱い者を見付けて、見下すことが大好きですw

【17】
悪口陰口が大好きで陰湿です
些細な金や保身の為に、簡単にひとを裏切ります。

【24】
全国から毛嫌いされる名古屋人
こんなスレも名古屋以外にはありません

【26】
劣等感の虜よ、もっと加速しな。いつかシャバで砕け散るその時まで。

【27】
おれ大阪やけど、名古屋と豊山のツレはおもろいばかりや
みんなアホやし楽しいわ

【30】
訪問営業の仕事してると愛知県は確かにシビアですが、一撃の破壊力は他府県の上をいってます
変に人が良いだけで儲けに繋がらないシブチンな地域よりは旨味のある地域です

【33】
ケチなくせに変なプライドだけは高い
身の丈に合ってない物が好きで計算高い

【36】
北朝鮮より酷い パチンコ風俗大好き名古屋人

【38】
※※削除されているようです※※

【39】
うわ~糞県民が食い付きそうなスレ立てるなや

【42】
自分は無知でバカなくせに、相手を見下し御満悦。
意味不明な名古屋人

【54】
なんなの?あの名古屋ばしりって!恥を知りなさい。

【56】
全てのレスが事実に基づく正論だから
何も反論できない名古屋人が可哀想…

【59】
必死だね 確かに名古屋人だけど嫌いな県の人とかいないよ俺
何が嫌いなの?一人も名古屋の友達いないの?

【63】
確かに、住みやすいと思うよ。

【64】
物価が安いのはいい。東京は高い!

【65】
名古屋に来て名古屋の悪口ゆう人が多いですよね。せっかちだのなんのと僕もいろいろ仕事し
てるからキビキビやりますけど
田舎行ったらのんびりすごしま
すよ。

【66】
そう。だからその、動きで名古屋の経済を支えてるんですよ。
県外の方はその経済を頼って出稼ぎにこ
られてるんですよね?
だからせっかちと感じる方はペースをあげなきゃダメなんです。

【67】
人間性に難あり、食に難あり
他府県民には住みにくい名古屋

【68】
確かにね。ごもっとも

【70】
パチンコ、風俗、ゲームAV大好き基地がいだらけだね

【72】
まるで日本人を叩く中国人や韓国人のようだ。

【77】
風俗サイトで頑張ってるなー。
発作なんだから仕方ないな。

【78】
金金金! 味噌味噌味噌!パチンコ風俗!
変飯不味飯!ケチケチ!見栄っ張り!
虚栄心!陰湿性悪!悪口陰口!田舎者!
井の中の蛙!世間知らず!

他府県からみた名古屋人のイメージです

【79】
民度またまたまたまた発狂中~♪

【96】
コピペ病は現代医学じゃ直せません♪

【114】
日本人か、こいつら

【126】
わっはっは(笑)ああついてる。いい感じ
名古屋はいいところです。

【130】
だから国単位で悪口ゆうから名古屋がどうとかゆっちゃうの。ようは人でしょ

【132】
ホスラブにレベルもクソもあるかよ

【137】
さすが民度だ(笑)
レベルが高い!
普通のものでは、これだけ毎日ネチネチネチネチ、名古屋叩きを続けられない!
朝鮮出身だけある!

【139】
マジで聞きたいんだが、どうして名古屋人は鏡月や眞露みたいな韓国焼酎ばかりを好んで飲んでるの?
どこのお店にもあの緑色のボトルがあるよね、他の土地では見かけない名古屋独特の習慣だよ

優しい名古屋人さん教えてよ!

【140】
味覚障害名古屋人は食べ物はもちろんのこと酒の味も分からないんだよ

だから韓国焼酎の様な雑種原材料の薬品アルコールみたいな味を好んで飲むんだよ

まぁ安酒ってのもケチケチ名古屋人にウケる要因でもあるけどねw

【141】
東京から名古屋に来てビックリした事

名古屋のクラブやキャバクラに行ってブスが多いことは教えてもらっていて納得できたけど、何故みんな鏡月やJINROみたいな韓国焼酎を飲んでるの?名古屋人は韓国人なの?

【142】
名古屋人は場末の田舎歓楽街の錦へ行って名古屋ブスを指名して、安物の韓国焼酎に高い金払って見栄を張るのがステータスなんだぞ!w

田舎者名古屋人の精一杯の背伸び、最高のステータスなんだぞ!w

【144】
名古屋めしは味が濃いからクセになる なんだかんだで旨いから腹立つ!
名古屋めしのバカヤロー

【146】
どーして名古屋の女って可愛いクセに自分のことブスだって謙遜するの? 本当にブスな私はどんどん惨めな気分になる

【149】
キチガイって本当にいるんだな(笑)

【151】
経験値の差だよ(笑)

【152】
精神異常の哀れなホスラブ番長を受け入れてあげる県民性
愛知県って愛に満ちてて腹立たしい!

【156】
知らないもん

【157】
ジンロや鏡月のボトルが居並ぶ店って、確かに多いですね♪
ふんふふふんふん♪
そんなことどーでもいいけろ(笑)
ケロケロ♪

【158】
韓国焼酎なんて飲んだことねーな

【160】
名古屋人はクセのある酒苦手な人多いよ
だから味のない甲類焼酎飲む人多いかも

【163】
東海三県は全国レベルでも酒の消費量が少ない
岐阜なんてブービー争ってるし愛知も三重も40位以下 やっぱり酒臭い酒が苦手なんだと思う
だから韓国焼酎飲む人多いんだわ
あと人種差別も少ない地域性もある排他的ではあるが差別は少ない

【173】
大人の夜の楽しみである飲み食べ歩き
ご当地グルメや名産品や郷土料理、これらが乏しい名古屋は残念
故に観光客も避けて通る「名古屋飛ばし」

【180】
てか執着しすぎて気持ち悪いんだよwww
嫌いなら書き込まなきゃいいのに

【181】
全国板でも袋叩きに遭ってた名古屋人w
全他府県民から変な目でみられ嫌われる名古屋人w
日頃の行動や言動や態度、習性や習慣で周りに迷惑をかけている事実があるからこそバラバラの他府県民から同一に批判されるのだから素直に反省した方がいいのではないか?

【188】
そりゃコピペしか能がないんだから馬鹿にされるわな

【194】
おやおやー?みんな田舎はないんでちゅかー?

【195】
何がでるかな?何がでるかな?

【196】
おーい味噌カツぶつけるぞー

【206】
都内の何処だよ、言ってみろよ

【207】
おーいいないのかあ。おほん「東京だが」の彼しかいないのかあ

【209】
民度は東京自慢?
プッ…
29歳なんちゃらと同じ
渋谷のタワーに住んでるってか?
プップップッ

【213】
馬鹿で幼稚な名古屋人に東京を教えて下さい

【236】
あはやいがさたあまひ

【242】
火のないところに煙をたてる

それが民度

【248】
ただ、使い古されて些か食傷気味な返しである感は否めないが…(笑)

【249】
言えてる(笑)

【251】
「名古屋飛ばし」
流通も商売にならないから出店しないのが名古屋。
今や全ての業界から敬遠され商圏として無視され続ける僻地の田舎名古屋。

世界的には「チャイナリスク」と云われ人間的信用や商習慣の特異さから相手にされない中国とレベル的に同等な名古屋は「名古屋リスク」と呼ばれ孤立の一途を辿り、ガラパゴス化している。

【252】
名古屋は他から入ってくるものは人であれ、食であれ、文化であれ、全て先ず否定する。
名古屋は閉鎖的だから他からの新しい芽は摘まれる。
結果的に他府県から相手にされないようになり無視され「名古屋飛ばし」
地味で古臭く退屈で垢抜けない名古屋が出来上がった。
何事も東京、大阪、福岡で先ず展開するも名古屋は完全に無視(笑)
「名古屋飛ばし」により益々 時代に取り残され衰退して行く名古屋

【257】
井の中の蛙かな?

【262】
独りで何役もやってご苦労さんw
寂しくならないか?情けなくならないか?大丈夫か?

【264】
名古屋人が認める三ツ星レストラン

コメダ、スガキヤ、マウンテン
矢場とん、山ちゃん、ってかんじですね

【266】
名古屋は食や酒に費やす比率が非常に低い。

他所の土地で「食い倒れ」という言葉があるが、名古屋はそれに対して「貯め倒れ」と揶揄され、名古屋人のドケチ気質を嘲笑する言葉となっている。

【267】
独りで何役もやってご苦労さんw
寂しくならないか?情けなくならないか
?悲しくないか?

【268】
うんうん、そうそう、わかったよ
てか、知ってるし(笑)
あらためて書き込むことでもないから、もういいよ

それとも、君はバカやボケ老人が何度も何度も同じ話するのと一緒で、自分の意識とは別次元で、何度も同じ書き込みしちゃうんかな?

ものすごく残念な子なのか?そんなことないよね、だから本当にもう表れなくていいからね♪
おつかれさん!

【270】
独り何役もやってご苦労さんw
寂しくならないか?情けなくならないか
?大丈夫か?

【272】
パチンコ店舗数、全国1位は鹿児島県、高知、群馬、宮崎、栃木の順な(笑)
さすが、火のないところに煙をたてる男、その名は民度(笑)

【273】
嫌いが前提で印象だけで名古屋を毛嫌いするキチガイホスラバーの一人
その名は、

民度くんwww

【275】
民度1人でガンバレ

【276】
今日は『つもり君』が出て来ないね(笑)

【278】
まぁ、S&Pとかフィッチはさかがらなかったし、格付け会社なんてくだらねぇと思うけど(笑)

【286】
あのな、アホの為に教えといてやるが、格付け会社ってどうやって決めるか知ってるか?
直接ヒアリングして、財務調査すんのな(笑)
それは一企業も一国も同様に。
意味わかるかな?わかんないみたいね(笑)

【306】
で?国債格付けすんのにチャイナリスクは加味しないのか?
早くググってこいよ(笑)

【311】
アホばっか!

【313】
で?ちゃんと格付けググってきたか?
アホでも理解出来たか?

【335】
英語の誤字見つけた

【336】
文法上の誤りみつけた

【337】
haven't it→rights?
めんどくせ(^^;;

【351】
で?バカ社長は?
一緒に遊ぼうぜ(笑)

【356】
おい、バカ社長。
早く入ってこんか(笑)
俺と民度2とバカ社長で遊ぼうぜ。
ってか、やっぱヨーロッパと連絡中?

【359】
なんで断定しないのか?
『名古屋人は~』とか、少ないサンプルで全体をカテゴライズするとか如何にもバカっぽいだろ?
なぁ、民度2(笑)

【377】
まぁ、たしかに構ってちゃんと言うタイプの人間は、少なからずホスラブにいるのは知ってるよ(笑)
そういった連中が必ずしも『悪い』と思う程、俺は単純思考を持ち合わせちゃいないが、俺は違うな(笑)
まぁ、お前のプロファイルなんざそんなもんだ(笑)

【379】
構ってちゃんってのはな、名古屋人が当然目にするだろうサイトで敢えて』『コピペ』までして、いつまでもグダグダグダグダ言ったり

【380】
379続き
『永なんとか○○す』とかわけわかんないスレを乱立するやつのことな(笑)

【384】
でも生きてるからいいよね。貴重な時を悪口な使うなよー。先生嬉しい

【引用元】
引用元: http://hokuriku.hostlove.com/tk_fuzoku/20141201104110/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.