.
.
.
.
.

信じられないくらい暇ソープ204

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/09/25(金)

【0】
スレたてました

【13】
暇すぎて、生理前~生理中の太る時期に体重が3キロ減った
【14】>>13
繊細なのね…
あたしは暇過ぎて個室待機だから過食症になって五キロ太った(笑)

【16】
だね~私も太るほう
おまけに嫌なことがあると起きていられず寝まくる
【19】>>16
連書きすみません。個室待機だから食べて寝てばかりです。休みの日も寝てばかり
【18】>>16
わかるわかる寝てばかり。寝逃げしてるってか起きてられない

【21】
1日1本3日で3本
【31】>>21
私も3日で3本……2、1、今日茶(泣)
【29】>>021
♪三歩進んで二歩下がる。・・・ごめんなさい、つい歌ってしまった。細々頑張るしかないよね。今年の2月激暇だったから、3月にデリに体験入店したら、一日一本しか付かなくて3日で辞めたことがある。
【38】つかないと返せないよねー、
つかないのは宣伝足りて無いからで
多少店のバリューもあるから
自分だけのせいじゃ無いよ
>>029
歌ってくれてありがとう和んだー

【24】
私はデブスババアだし、ズル賢さが足りないから、ランカーになるなんてない。
こんな私にも指名してくれるお客さん達いるけど、そんなお客さん達もかなり激減。
頑張ってるんだけど、空回りばかりで悲しくなる。
【26】>>24
デブスババアの自覚あるなら
痩せるか若返りかしたら?
稼げなくてお金なくてもダイエットはできるよ
【27】>>26
ダイエットして、整形しなよ!カードあれば整形できるじゃん。あとは接客見直せば大丈夫だよ。
【28】>>27
24さんあてね
【25】>>24
ランカーをズル賢い呼ばわりしてるのは性格悪い

【32】
暇暇言ってないで努力しなよ
外見磨く、接客頑張る
【56】たまに経営者気取りが沸いてるから、>>32とかはそう言う奴かもね
自分の店でそれ言ってたら儲かって、こんなとこでストレス発散とかおせっかい言うヒマ無いハズだけどね
【47】>>32
あなたは文句言うためだけにこのスレ見てんの?暇人w
【43】>>32
やってても暇だから愚痴るんでしょ?ここで。誰でもスランプ時期はあるでしょ?明日は我が身って思わない完璧な人間なのかしら?
【42】>>32
やってても暇だから愚痴るんでしょ?ここで。誰でもスランプ時期はあるでしょ?明日は我が身って思わない完璧な人間なのかしら?
【41】>>32
よく同じ仕事していて上から言えるね。どんなに頑張っても報われない時って誰でもあると思うよ。しかもここでは地域、価格帯、お店、年齢、容姿、サービスの許容、事情、云々がそれぞれなのに一概に自分の知ってるだけの偏見だけで物を上から言えるってどれだけ?って思うよ。
【40】>>32
体型はたるんでるけど接客頑張ってるよ
【39】>>32
ウザすぎ
【35】>>32
そんなもんで客が増えたら誰も悩まないから
【33】>>32
努力している人もいるよ。たまたま暇だけどさ、書かなくてもみんなそれぞれ努力してるよ

*

【44】
ここでたまに呟くけど……暇を嘆くだけのスレでたまにお節介ちゃんが沸いてるのが不思議。そしてそれをスルーしないのも不思議。
【48】>>44
みんな、イラっときたからでしょ?w
スルーするのは簡単だよ。

だけど、わかりきった事を偉そうに書く馬鹿って何なの?「外見磨いて、接客見直しなよ」とかさWW
誰にでも暇な日ぐらいあるじゃん。うちなんかNo.1の人ですら1本の日とかあるよ。

【45】
整形はしてるし接客も頑張って指名返してるけどオレンジ店員のいる店だからどうにもならん
【46】>>45
オレンジって捕まったグループ?
関係者も嬢も散ったのに捕まった店のやり方でやってるってことは馬鹿だよね?(笑)何で捕まったか真意を知らなすぎなんだろうね。捕まった原因だけだと思ってるんだろうね。しょうもない。
【50】>>46
そうそう。自分が連れてきた子に客つけばバック入るしね
【51】>>50
スカウトバックみたいな感じで入るの?
バック入るのある期間だけ?

【62】
No.1当欠してるし
完売で当欠って贅沢だろ!
【63】>>62
うちもNo.1がドタキャン多い。なのにいつも予約で埋まる。羨ましい。

【65】
ひまだー予約ないしだめそうだー
電話鳴ってないしー
待機なにしようかな?
寝ると夜寝られなくなるからな
でも暇だー
【72】>>65
出前取ろうず!黒毛和牛弁当
【67】>>65
オナニしちゃえ!うちも暇で予約迄ひたすらオナニよ!

【77】
うちの店厳しいから出勤したら外出れないんだよねー
コンビニとかもだめ。
喫茶店とかいきたいよー
息抜きしたい。待機してると気が沈む
【84】>>77
私んとこユルユルだよ、激安店だし
アンケ評価0点の地雷すらクビにならんしランカー当欠し放。コンビニ行くって言って喫茶店でジュース飲んで涼んでる。
【86】>>84さんのお店ボチボチ稼げるなら働きたい
【92】>>86
身バレするかもだけどM店。

【83】
平日部屋割れしてるのに掛け持ち軍団が集結するから土日だけ女多い。
【87】>>83

同じくです…。

【93】
土曜日なのに、予約もフリーも一本も入らず…普段は予約入る時間帯なのに。

店は多少動いてるっぽいから自分もう干されてるのかと思って落ち込む。
皆さん指名で動いてると信じたい…
【97】>>93
同じく予約ないしフリーすらついてない

【98】
やっぱ大衆店移動しようかな
高級終わってるわ
【100】>>98
あと1週間もしたら忙しくなるよ。
下手に動かない方がいいよ。
【107】>>100あと一週間したら混むの?
【115】>>107
ボーナス出て忙しくなると思うよ。私も最近暇すぎて移籍したけど後悔してる。
大して稼ぎ変わらないし、客層悪いし。お店がネットで推してくれてるけどネット鳴り微妙だよ。

他も面接行ったけど、平日とはいえシーンとしてて、どこも大して変わらない気がする。

【105】
出稼ぎは良いよ。
1日5の保証出るしね。
高級は出稼ぎ受け入れてないから全国の大衆を駆け巡ってます。
先月は石川県、先々月は新潟県に行ってきましたが1週間滞在で40位にはなりますよ。
【109】>>105
新潟は稼げるよね
不夜城、スチ

【113】
吉原より駅前ソープのほうがまだ動いてるよね?
全然フリー付けてもらえなくて病む
自分の指名客呼ぶにも限界があるのに
【124】>>113
駅前ソープだけど、変わらないと思う。フリーはほぼ壊滅状態。指名のみの稼ぎです。全然新規つかないよ。
【134】>>124 駅前ソープも壊滅的だよね(*_*)
指名ないと曜日関係なく茶碗だよ
ちなみに激安店でー(*_*)
【139】>>134

茶碗て?茶をひねっただけ?
【136】>>134
駅前って、●●、大塚だか駒込のソープと湯喜とか?

●●は忙しいんじゃないの?若かったら行きたかった。
【138】>>136
客は入ってても女が多すぎたら暇に決まってんじゃん
DGとかがいい例だよ
【125】>>124
うちもそうだよ
だからドンドン辞めていく
【120】>>113
新宿だけど全然動いてない
【116】>>113
動いてないよ@池袋

【117】
土曜なのに12時出勤でまだ1本です!
大衆で(泣)
ひどすぎる
【122】>>117
それがフリーなら文句言うべきじゃないよ 有り難く思わないとね
【131】>>122
だよね、大衆だけどやっとフリー1本ついた。ありがたいよ。夜の予約までぼけっとしよう
【121】>>117
6時間待機してから文句言おうか?

【129】
そろそろ写真変えたいけど、暇すぎてスタジオ代すら出せない(笑)
今日予約なし。
【132】>>129
わかる。私も変えたくてしょうがないけど無理。
撮影する前に美容室や衣装も買わなきゃだし。10万位かかるしね。

【137】
てんてん虫の私もが言うけど、今はどこも暇だよ
地方都内行き着くしたよ ちなみに、吉原、埼玉、新宿、池袋、渋谷、千葉川崎、横浜、どこも暇だよ!!面接時にどこの店にも暇だよ~と言われたから全体的に暇だよ!!

だったら厳しい店より自分にあった店で働いた方が良いときずいたよ!
【140】>>137
出稼ぎって、店の子からしたら
大迷惑だよ
自信気に、自慢してるんじゃないよ
出稼ぎ=持ち逃げ、すぐ消える
大体出稼ぎの女の子に入ってたら、
クレームばかり
【146】>>140
あるある。ソプなのに何もできません!マットできません無口マグロキスいや!なら来るなよ辞めろよ!客も出稼ぎ新人は警戒してるよね
【141】>>140出稼ぎは長くは在籍しません 保証貰ってサヨナラ、全国転転。
関西地区や中京地区九州地区まで渡り歩く、ある意味凄い人種

【142】
吉原は昼間からずっと忙しいみたいだね
【143】>>142
夢見てんの?目を覚ましなよ
【145】>>143
うちは全員付いてるから即ヒメいないよ
休むんじゃなかったと思った

【150】
出稼ぎって地雷転々虫なイメージしかない
【200】>>150
うちの店は出稼ぎでもアンケート悪い地雷はすぐクビになりますよ
初日はすごく稼げるのに2日目から出勤消えるの多い
遠くから来てるのにね
【212】>>200結局 出稼ぎ嬢は地雷が多いって事ですね! 地元で全く人気ないから他の土地に行くんだから
【211】>>200
いいお店ですね。羨ましい。厳しさがあるほうが頑張れるし地雷ならいらないし、店は違うけど頑張ろうと思えました。ありがとうございます
【224】>>211
頑張れー!

【156】
お茶=坊主って言うけどさ、坊主どころかツルッパゲレベルの暇さだわw
【157】>>156
店茶レベルですやん。

【160】
今週5連勤して8万…しにたい…
【162】>>160
私も似たようなもの (泣)
【164】>>162
俺を養ってくれないか?

【166】
暇なときに限って嫌な客着く(>_<)
デカチンなのにイクのずーっと我慢してるから子宮痛くなった
最終的には出したけどこーゆう客の時みんなどうしてますか?
【168】>>166
途中で痛くなっちゃったから休憩ね。と言う。商売道具だから痛い時はハッキリ言うかな。そのまま続けてくるならローションをぬって痛くない体勢があるからそれをやる
【171】>>168>>169
まるでデリ嬢みたいな対応だね(笑)
もろ三流嬢
【170】>>168
そんなんだから暇なんだよ
人気嬢はそんな対応しないよ
【172】>>170
ならどう対応するのか教えて下さい
XLサイズのお客様はお断りするくらい道具が小さいので是非教えて下さい
【169】>>168
補足、中が痛いならエンピナースの炎症止めの薬とビタミンBを病院で処方してもらう。あとはその場しのぎだけど、リドカインかキシロ・エムラクリームを中に入れる10分で麻酔がきいてくるから、ゴム着なら中に入れたやつは流さない
【167】>>166
主導権握れるなら上になってちょっと休憩するw
イクの我慢してる客って滑稽だよねww

【173】
痛いやつはリピしなくて良い
無視無視
【174】>>173
そうしたいけど、うちアンケート厳しいから私も上手いかわし方知りたいな

【176】
私もデカチン大嫌い。本当に痛いんですもん。粗チン大歓迎!
【181】>>176
粗チンではなく可愛いオチンチンが好きと言った方が良い

【183】


ブスの喘ぎ声耳触り
【184】>>183
フロア一緒になるだけでアンアンうるさい

【185】
超高級ひまです。
新人なのに
【193】>>185
常連さんは家庭持ちのかたばかりだから超高級は本指来ないなら日曜は暇ですよー。
【188】>>185
デブスだからだよ

【187】
普段5.6万稼いでるけど今日はお茶かも。
【189】>>187普段それだけ稼でいれば良いじゃん
普段も暇だし激安店

【190】
今月、1度も3本付いた日ない!
【192】>>190

一緒!
今月暇そうだから出勤減らす
どうせ予約はいらないし今日もはいってない

【196】
茶消しにも平等につけるからフリー全然つかない
【198】>>196普通はそうじゃない?フリー客の数は平等につけて指名取った子が少し稼げるようにしているんじゃない?

【209】
風俗やってる意味ない
稼げてるでしょ?って聞いてくるお客にもイライラしてくる
【218】>>209
わかるー!ソープで働けば200~300稼げるんでしょ?って言われたことある(笑)
【225】>>218
待機中も時給貰えると思ってる客とかいるよー
【242】>>225
うちはお茶でも待機保証あるよ。
時給2000円?指名本数でアップ
【239】>>225
バカな客に言われた事ある。

【214】
ブスだからフリーでついたお客さんも指名で返せない
お金ないけどやめる準備しよう
【234】>>214
借金、親の介護、シングルマザー、そういうのじゃないなら上がった方がいいんじゃない?
特に若い子なら資格取って仕事したほうが賢いと思う。
【221】>>214
ふざけて言ってるのではなく少し整形したら?
【235】>>221
整形しても綺麗になれるとは限らないよ
【231】>>221
同意。顔も身体も商売道具見た目は大事

【217】
皆さんならどうしますか?激安店で入って1ヶ月まだ指名がそんなに戻ってきません
暇で考え中です。フリーが1本ざら
3ヶ月は様子みた方が良いですか?
激安店だけにお客さんも金無しが多いから…
辞めた方が良いかな!?
【223】>>217
激安の方が案外指名は戻りにくい。掛け持ちして良い方に動いたら?
【270】>>223 ありがとうございます。容姿は普通なんですが…考えてみます。
【220】>>217 お茶か1本考え中

【232】
整形するぐらいなら普通の仕事すればいいのに…
【237】>>232
今のご時世、普通の仕事だって見た目は大事。
【245】>>237
同意。昼間の仕事やってた時にも整形しました。綺麗や可愛いはお得だし接客業なんだから見た目もからだも大事、整形したりダイエットしたりの努力は必要だと思います。もちろん性格も大事ですし、接客の努力も大事。長デブスの地雷やお茶ひきが暇暇嘆いてるのみて、なぜ努力しないのか?不思議です。長々書いてすみません。
スレ違いすみません

【241】
吉原は最近毎日夜は動いてるね
【243】>>241
どこ見て言ってるの?
【255】>>243
うちの店夜は毎日即ヒメいない

【253】
うちの兄貴昼間で月収60万近く稼いでるけどそれ以下の風俗嬢結構いると思う
【276】>>253
断言するけどかなり多いよ。
ちなみにお兄さんは何年くらい安定して60を得てるの。そこが肝心だよ。
【257】>>253なんの仕事?
【256】>>253
何それ?
女子バレーの試合に男子バレーチームが出てきて
俺は強い!て言ってるようなものね
恥ずかしいわ
男性で60万程度の稼ぎを自慢??
更に、恥ずかしいわ
【264】>>256
そういうけどなかなか現実は厳しいと思うよ
【259】>>256 60万程度って感覚狂ってんね
【258】>>256
昼間のまっとうな仕事なら立派だと思うけど

【269】
前は200行かないなら風俗やめる、って言ってた
それが150になって100になって80になってもまだ辞めてない(T_T)
なんだかんだ50割るくらいまではソープにいそう
【302】>>269
200言ってたのは何才?
50割りそうな今は何才?

前者が20才で、今がアラフィフとかなら流石に仕方ない
【370】>>302
269だけど、200余裕だったのは20代半ばで今30代後半
さすがに50割りそうにはまだなってないけど、80安定しなくなってきた

100割るようになったあたりで高級から格安に変えたけど、格安でも稼ぎにムラが出て来て不安
【374】>>370
十分勝ち逃げ出来るくらい稼いだでしょう!?
何年かは知らんけど月に200稼ぐ嬢はかなり少ないよ。
【378】>>374
月200万少ないか?
高級でも大衆でも周りに沢山いるけどなあ
【379】>>378
月200万はNS?
【381】>>379
バカ?
【382】>>381
あなたが馬鹿です
月200万稼げてる人達はNSだからそこまで稼げてるのかってこと
【275】>>269
アンタはたぶん時給1000円換算レベルまで粘れると思う(笑)
【274】>>269
今はいくつなの?

【271】
60万って自慢できる金額じゃないでしょ
【277】>>271
そう!
その自慢出来ない金額以下の嬢が居るってこと。

【278】
絶対無理だろうけどデリヘル格安、大衆、高級店、ソープ格安、大衆、高級店の平均月給をだしてみてほしい(笑)
【280】>>278
それは分からないだろなー
そして一時100稼いだとしても一年は継続しないと統計にもならないだろうし。ソープで安定して稼ぐのは難しいよ。

【279】
吉原で今年春くらいに入店した大衆~中級店の子達て
お店暇すぎてお客つかむの大変そう
ネット指名も正直な話、こんだけ嬢にあふれた状態だと結構きついもんがある
【290】>>279
うわー、まさにうちの店だ。
【281】>>279
今の若い子は不利だよね。
だからと言って30代や40代も無駄遣いやサボりでそこまで貯まってないだろうけどね。

【282】
待機してる時間惜しいから出勤減らして昼職掛け持ちにした
ナンバー嬢なら稼げるんだろうけど私みたいな不人気嬢には風俗一本だと生活していけない
【287】>>282
良いと思う
そのまま昼職メインで風俗はバイトって感じになればいいね
【285】>>282
昼職等風俗以外の時間給の仕事がないと不安定だよね
稼ぎは少ないが安定収入は必要
【286】>>285
金がたくさんあれば問題ないけどね。
そこまで貯めてないだろうしな。
【284】>>282
マジで?こわいんだけど

【288】
3月に吉原デビューしました
まったくの新人です。
デリヘル経験はありました。
暇すぎて本当に参ってます。
まず新人なのに鳴らない!フリーにもつかない!時期がすぎもっと、ひまに。
【293】>>288
おなじ、おなじ。私2月だったけど。
【289】>>288
うん
で?

【295】
デリ掛け持ちのソープ嬢多いよ。
公認の店も沢山ある。
【301】>>295デリヘルかせげるの?保証があるとか?

【296】
遅番が粗方死んでる
【297】>>296
粗挽き肉

【299】
暇でイライラしてどか食いした
【306】>>299
いいなー
私もこんなに待機するなら出前とればよかったー
もう今から頼んでもね…

【308】
暇な時のアニメ声はカンに触りまくるわ!
【320】>>308
ごめん、いつ聞いても低い声は男みたいで可哀想だわ
【325】>>320
大人の女は低音よ(笑)
【329】>>325
和田アキ子みたいな声の女いるけど図々しくて嫌い

【309】
吉原どうですか?うちは中級店ですが6月は忙しいよって言われてますが、ランカー以外はお茶か1本です
【333】>>309
うちは6月と2月はヒマだから
誕生日設定はなるべくこの月にしてって言われたけど
【319】>>309
吉原中級にいるけど

4~5月頭入った
生で見たらかなり美人の子とかが長いこと待機してる状態

私も指名ないときはやばい
【311】>>309
みんなそんなもんだよ。
格安だとコンビニで8時間働いた方が稼げてる。

【313】
今はアベノミクス失敗と梅が同時に来てるだけここを持ちこたえれば回復するよ
【316】>>313
いつくらいかな?もう限界

【321】
19時以降1人もついてない
【324】>>321
6時間待機してから文句言おうか?
【327】>>324
なんだよお前

【323】
ホントは声だすほどSEXなんて
気持ちよくないのにー
仕事でもプライベートでも
演技するのは疲れるー
【326】>>323
プラベでSEXするんだw
見栄張ってw
【328】>>326
彼氏もいないブス
【330】>>328
ソープの場合ブスほど同棲率高いよ
【331】>>330
それ分かる!
ヒモ男と同棲パターンw

【332】
遅番0でした。。
お疲れさま
【338】>>332
ドンマイ!

【334】
暇嬢のみなさん!お疲れチャン

明日も待機室のお留守番しっかりネ!
待機室の防犯係り アリガト
【335】>>334
部屋も無いような小物が偉そうにw
【336】>>335
大丈夫よ
部屋持ちだから w
そんなことより待機室の防犯しっかりネ
お客様に戴いた食べ物、ちゃんと
見張っててネ!少しなら食べていいわよ
【337】>>336
戴いたもの食べるの?捨てないの?優しいのね
【339】>>337
そうね。
手作りじゃない限り大切に戴くわ
何であっても人のお気持ちと食べ物を粗末にするのはねえ・・・
【340】>>339
妄想こじらせてんなww

【342】
アルバイト情報誌見てるんだけどさ
ずっと風俗勤めしてたから今から昼職やれるのか不安
【358】>>342バイトですか?派遣?
【345】>>342
昼職と風俗掛け持ちにすればいいよ
徐々に昼職の日数増やしてけばいいんじゃない?
頑張ってー
【344】>>342
大丈夫ですよ
安いが勤めれば確実に収入になる安心感があるし、お金の重みが違う
大切さも再認識するよ
良い就職先見つかりますように
【343】>>342頑張って!

【347】
うちの店この一週間で3人入店したんだけど、すでに2人やめてた。
どんだけの暇店w
【348】>>347
うちなんか5人面接来て、それっきり誰も来ていない。

【350】
新人ラッシュなんだけど、その新人「
お茶引きそう。
指名ないとホントにヤバい。
【351】>>350
自分の心配しろよ。

【359】
数年間月二回以上来てくれてた60サイ以上の、お爺ちゃん沢山居たのに先月から示し合わせた様に来なくなった(^_^;早い時間埋まってくれるから有り難かったのに、これはマズイ。
【367】>>359
私は、後から入った高級から落ちたババァに取られた
たまたま久しぶりに私に戻ったジジイが
「あんたは生じゃなかったな」
とポロっともらした
死に損ないどもしねばいいのに
今ババァナンバーだわ

【361】
年金出ない月だし、今月は自動車税や固定資産税も引かれるから爺ちゃん達も厳しいのかもよ。
【373】>>361
自動車税と固定資産税は5月末まで払わなきゃならないっしょ。車所持、持ち家は年金、ボーナス、6月給料日までキツいと思う。投資も影がさしてるし小金持ちジイサン一番キツいだろうな~
【375】>>373
よく知ってるね♪
【376】>>375
そう言ってくれて、ありがと(^^)昨夜の部屋持ちさんかな?まあ、どうでもいいけど(笑)貴女と話したいな~お返事しなくて、いいよ~叩かれそうだから。またね~

【362】
あと8日で年金出るよ

爺さんラッシュ来るかも?ねw
【364】>>362
年金は2か月周期の振込みだよ
【365】>>364
だからあと8日で振り込まれるでしょうよ。
偶数月の15日振り込みなんだから。

【392】
一本つくかつかないかなら茶で良いから帰りたい
【393】>>392
そんなこと言ったら出勤できないじゃん

【399】
私よりばばあ、ぶすに客付いてるのが信じられない!
なんであれに勃つの?
【402】>>399
性格がいい、体がいい、声がいい、熟女好き、デブ専、ブスの方が好きにできるからいいとか色々あるからね
フリーがそこにつくなら店側の意向だし
【401】>>399てことは安くてサービス良い人なら誰でもいいいてことになるよね
【400】>>399
男はめつぶって快楽に身を任せればフィニッシュできる

【403】
隣の部屋の声がガンガンに聞こえてきてイライラする。
【404】>>403
あるある

【409】
フリーって店側の意向だよね
【410】>>409
だよね
配慮するとしたら、お茶消しに贔屓
リピートに繋がる嬢
店に好かれないとね

【411】
店にフリー結構来てるっぽいのに1~2本しかつけてくれない、新人。
店長はこっちが聞かないと大事なことも言わないし、嫌われてる…
【413】>>411
新人なら指名がなきゃ人気がないと言う事
フリー1.2本つくのだから、裏返させないと、甘えるな
【412】>>411
新人なら指名がなきゃ人気がないと言う事
フリー1.2本つくのだから、裏返させないと、甘えるな

【414】
裏返せるように接客頑張ってる、写真もまだないし…姫予約バンバンの店らしいからアドレス交換しろと言われた
あからさまに言われたのはじめてだけど、ダンディも姫予約週間とかあったし、客が入ってる店の方針って違うんだね、頑張らねば…
というか連絡先交換必須かぁ…サラリーマンで妻子あり名刺もって変えれないって人はアドレス交換してくれるのかな
【423】>>414
今はスマホ時代アドレス交換はしてくれるゆ
LINEの方が良い
嫌になったらブロックすれば良いし
文が短くて良い

【415】
おはよー今日はどうかなー。
女の子が多いのはうちだけ?なぜ今日??
【417】>>415
うちも多い
単にヒマだから店変えて来たんでしょ
新人だらけ
今のうち部屋回りに慣れてお盆効率よく働けって店側の都合だろうね

【418】
店は動いてるみたい
あー暇だな。
【419】>>418
姉さんタダでエッチしない?
【422】>>419
する意味あるか?
顔洗ってないの?
【425】>>422
えー暇なら良いじゃんー

【426】
全然だめだめ!
【428】>>426
頼むよ。店には行かないけど愛は使うわ。

【427】
暇店です
今日は何故か半数以上が受終
私は相変わらず暇www
【435】>>427
暇そうで当欠やらで空出勤になってるのではw

【440】
暇すぎて寝すぎたー
変な夢みてこわかった
【448】>>440
私もお菓子食べて寝てたら、めっちゃ掃除する夢で疲れたー

【443】
他探すことにした。
【446】>>443
人気の店だと、すでに面接何日か待ちだよー!
出遅れた。
【447】>>446
まてまて、この現状だから受け入れれないんでしょ
どこもヒマなんだよ
【450】>>447
いや、違うよ。忙しい店。
面接予定がいっぱいなんだって。

【458】
集団待機辛い。他の子のおしゃべりがうるさくて辛い。部屋に入りたい…
【460】>>458 同じくだよー

【461】
10時からきててまだお茶!今日ほんとやばそう
【465】>>461
同じくまだ茶

【471】
お茶かも…
【475】>>471
同じく昼からきてるけどお茶かも

【473】
いつも土曜日いっぱいで予約とれなかったよ~と客に言われたんだけど
ずーっと土曜日暇だし私。
今日も暇だし。
嫌になってきたよ~
【476】>>473
本指名の客でたまに、そういう嘘つくジジイいるよね。

【477】
もしかしたら初めてのお茶かも。
【478】>>477
同じく初茶かもしれない
【480】>>478
仲間がいた。嬉しいよ
【484】>>480
アラフォーの婆ですが今までお茶ひいたことないから不安。夜まであるけどもう諦めるしかないかな

【487】
ソープの暇な時期って決まってる?閑散期知らないから誰か教えて下さい
【490】>>487
3、4、6月かな。7月から2月までは忙しいよ
【491】>>490
ありがとうございます!今月がんばって耐えなきゃですね。

【489】
ネット鳴らすコツが欲しい
わかる人はここにこないかもしれないが…。
【492】>>489
普段はネットだけで1~3は予約があるよ
今日はネット予約なくて死亡(笑)
写真とコメントと日記しか手段がないから全部納得のいくものにしてるよ
お店のスタッフさんも協力してくれてありがたい
【493】>>492
文章書くの上手そうで羨ましいよ。
【495】>>493
うまくないので日記はできるだけ親しみやすく短文に、
紹介文は自腹で風俗ライターさんに書いてもらいました(汗)
写真も自腹で定期的に撮り直し。
ちょっと経費かかるけど
昔よりはネット鳴るし、ネットかフリーつかないと指名も100パー返せるわけでないので…
【499】>>495
うちのナンバーも同じ。だから本指で埋まらなくてもネット指補ってつきっぱ。経費惜しむとだめだなって勉強になる
【497】>>495
努力してて素敵。見習わないと~

【494】
漂う初茶の香り
【496】>>494
茶は嫌だよーう。。

【508】
殺伐としてないってことはそれほど暇じゃないの?
【511】>>508
出勤少ないんじゃないかな。今日当欠多いからそんな気がする

【513】
いやもう、今日の茶は先月の茶ほどショック無いわ
マヒした感じ
月曜日忙しかったし
波があるんだよ皆
【530】>>513
月は忙しいよね、予約入る確立高い。今日はなんとか初茶免れた大衆アラフォー婆です。日記も強制でかなり頻繁に更新してるし楽しくやってるけどさ、書くほど叩かれるんだよね。P指も増えたし本指名のお客様はボチボチ増えたけど、書いてない奴はフリーすら干されてるし、叩きを気にしないでやり続けるしかない。明日は本指予約あるから叩きなんかに負けない。長々スレ違いすみませんでした
【537】>>530
P指ってなに?
写真指名?
【555】>>537今の時代はネット指名の事をP指名と言います。昔 インターネットの無い時代は、お客さんは 風俗専門紙から店や女の子を選んでました。本 つまりP ページから見ての指名だからP指名と呼んでました。その延長から ネット指名をP指名とも言います
【557】>>555
そなの?
うちではパネル指名の事Pて言うよ
本指名と分けてるんだろうけど
だから何って感じなんだけど
フリーよりは選んでくれたわけだからお礼言うかな
【536】>>530
吉原ですか?
私、42歳でソープでどこかいいお店探してたんですが…
大衆店でも大丈夫なんですかね?
求人見てると格安店ばかり
だと思いまして
聞いてみました
【538】>>536
横入りすみません。若く見られるならば高級でも全然いけますよ
【542】>>538
稀に20年選手の40代とかは高級にもいるけど「全然いける」わけないじゃん
電話の時点で年齢で断られるよ
【532】>>530
叩きって店スレとか?
そんなん見ちゃダメだよ
私45歳オニ出勤だから毎日日記出してる
今日はお茶だけど月曜日指名4本
普段はほとんど1日1本
周りが何て言ってるかなんて一切知らない、知る必要無いよ
残り少ない人生必要な事だけしよう
【533】>>532
ありがとうございます!明日からも変わらず接客も日記も頑張ります
【534】>>533
うん、またここで会おうねー
【535】>>534
優しい人ありがとうございます。またきますね
【531】>>530
だあ~れ?りお?

【516】
今年入って指名がなくなった。
4月5月指名0だよ。
去年の今頃は指名のお客様しかつかなかったのに。
【522】>>516
うちの店、土日は満室で重要視されてないコは、予約で一杯って言われてるよ。振替されてるんじゃないの?二、三ヶ月、フリー貰ってないと、かなり本指名は減るよね。店はネット鳴らせばと言うけど店フリーが一番リピート返しやすいと思う。
【519】>>516
指名ボウズ月かい
でもその分フリー付けたんじゃ無いの?
フリーボウズがだんだん新規リピート減らす原因だよね
【518】>>516
なんで?そんなことあるの?
振替されてんじゃない?

【545】
休んじゃった
【550】>>545
休んで何するの?
【549】>>545
休んで何するの?

【553】
昨日のお茶を経て今日はやっとネット指名1人来て良かったけど、またもこれで終わりの予感ー
【563】>>553
それネットていうか、昨日茶だったから店員が勧めたんだと思うよ。
【567】>>563
客がネット見て予約したんだー
写メ日記頑張ってるから
うちはそんな店員優しくないから、ちょっとでも客が迷うようなら
「ご紹介」とか「ご推薦」と言って
指名にしてくれないよー
【569】>>567
それは酷い
何が紹介ですか、恩着せがましい上に指名なしはおかしい
店の努力じゃ無いビンはねじゃない
せこいね
【570】>>569
そうそう、ピンハネなのよ
女の子皆そう言ってるわ
それにしても
今日もヒマだねー

【562】
P指名って写真指名で
PhotoのPだと思ってた…!(笑)
【583】>>562
こっちが正解。
555が勘違い。
【597】>>583555が正解ですよ。30年以上前には、確かにそう言われてました。
【621】>>597
ページじゃないよバカ

【572】
私もーおやつ食べて眠くなるから
ついに52キロになっちゃった
最痩せ41キロだったのにやる気なくした
【574】>>572
私と一緒にジム行こw
24時間のジムあるから仕事前と仕事後に行こう!
店では爆睡して体力温存して行こ!
【576】>>574
爆睡してた
ありがとうー嬉しい、和んだ
やっぱり指名1本で終了だわー
【575】>>574
私もご一緒したいw

【578】
お茶覚悟してたら予約入ったー。
【580】>>578
いいなー
私お茶かな~

【584】
新人さん、どんどん辞めていく…
【585】>>584
辞めちゃえばいいのよ(笑)合わなきゃ意味ないし!

【587】
客層悪すぎて病みそう。安い店の1番短いコースで時間一杯、中に入れようとする客何なの?
馬鹿みたい。女の子の負担考えろって感じ。
【590】>>587
その悪ーい客さえも今は懐かしいw
新人に入っちゃ嫌がられてんだろーなぁ

【589】
本指名 2本だけ
あと少しで今日も終わりだけど
フリー回さなかったら長期休むぞ
【591】>>589
勝手に休めよ
【592】>>591
そうね。長期休めば
選択肢の無くなったフリー客が
あんたに間違って入る可能性があるものね

【593】
他の嬢達は指名で忙しくしてるのに、私は指名激減で毎日暇。
店長とか従業員が、休みですとか一杯で入れませんとか言って他の女の子に回してるのかなぁ~なんて被害妄想的に考えてしまう。
暇嬢な自分がいけないのに(泣)
愚痴ですいません。
【594】>>593
その気持ち、すごくよく分かるよ。
調子の悪い時って、悪い方に考えちゃう。

【595】
うんうん、あとネットで何か書かれてんのかな?とかね
でも見ちゃダメだよー
【604】>>595
見てみると案外店スレ自体が数ヶ月間何も書き込みなかったりするよw
【605】>>604
良い傾向だね
ストーカー捕まったりしてるからかな
【606】>>605
うちの店は元々女の子同士の叩きが酷かったんだけど、叩かれてる子達が写メ日記とかに叩かれるたびに書かれた内容をあげたりしてたら一部の子達が店を辞め出してそれからは叩きもなくなったし店スレもあんまり動かなくなりましたよ
【608】>>606
やっぱり元凶になる子っているんだね
そう言う子は効果無かったら辞めて行くのだね
聞いてるとその子しか知りえない情報から皆犯人を特定しているな
そもそも誰にでも情報を与えない事だね

【596】
今日は公休だったのに、女の子少ないから出て欲しいって連絡きたから 出勤したのに…茶。最悪。
【602】>>596
出る前に 交換条件言うか タダでは帰らない空気を出さないと。。けどそれやっちゃうと自分が悪者になってしまうので 難しいね。

気安く頼まれない良いオーラを出さないとダメだね。じゃないとただのお人好しになっちゃう
【599】>>596
頑張れ~!
きっといいことあるよ!
【598】>>596
うわー
お疲れ様だねー
店も恩を感じているよきっと
【600】>>598 >>599
ありがとう~!!そうですね!店に恩を売っておいたってことで…無理やり納得してみます( 笑 )

【609】
出勤人数すごい少ないのに私だけ着かない
情けなくて帰りたい
【616】>>609
同じく~
【610】>>609
うちの店も出勤人数少ないし、皆忙しそうなのに私だけまだ0。
指名呼べないから干されてる気がする。
久々にお茶かも(泣)

【615】
今年は本当に暇。去年は暇な時期でもお茶の人なんて殆ど居なかったのに……今年は茶の人がやたら出てると思う。しかも明らかに出勤数も減ってる。(金)って前は皆出てたのに最近の週末は半分も出てない。なのに茶が出たり暇で終わったり。怖すぎる。
【645】>>615
本当今年暇だよね(泣)
稼ぎ、去年の半分…
うちの店は暇なのに出勤人数多い
【620】>>615
場所どこですか?
うち吉原だけど本当暇です。

【618】
暇店にきたらほんとに暇だった

@吉原超高級
【623】>>618 ライオンズ?
【627】>>623
(^O^)

【631】
今日店がボーナス見込んで出勤増やしすぎ! もともと、多かったのに凄い増えてるし!
【686】>>631
今日がボーナスの会社なんてあんのかよ?笑
【694】>>686
ボーナス、出たよ!

【632】
ご飯休憩でお願いしますって
言われたのに
お願いしますしか聞いてなくて
セットして
フロントいったら
ご飯だよーって言われた

干されるかな
【636】>>632
気にすぎだよ大丈夫!

ごはん取ろうにもまだゼロな私w
つかNo.1以外みんな待機@吉原大衆
【635】>>632
そんなんで干されないでしょw
【634】>>632
だいじょうぶでしょう~
何食べた?出前とったの?

【638】
暇ってわかってるから出勤したくない
明日出勤多すぎ
【688】>>638
うちも明日は大量出勤(><)部屋がない

【640】
多いですね確かに
平日なのに部屋数以上
【643】>>640
うちは部屋割れしてます
みんな暇なの分かってるからかな

【646】
正直暇になってからの風俗に未経験で入る子はかわいそうだよね。うちの店は何年もいる人達はつきっぱで新人は客つかない
【657】>>646
私が未経験で入ったばかりは大衆店でも片番で8~10万持って帰ってたのにお姉さんたちは今の子は可哀想だね不景気でって言ってたよ。。

今年は格安で2万前後ばかり??
【658】>>657
それはどのくらい前?
【660】>>658
お恥ずかしながら8年近くまえです
【662】>>660
私も7年前に出戻りしたけど、リーマンショック後ですぐに写メ日記が始まって、顔出し以外はヒマだったなー
それから東北の震災があって更にヒマになった
【661】>>660
ありがとうございます。
8年前に踏ん切りがついていればなぁ…・゜・(つД`)・゜・
【647】>>646
ウン、今年デビューのワタシ可哀想っていつも思う。
つらい。

【650】
私だけついてないっぽいな~
【652】>>650
私も暇してるよ。周りも半分以上待機してるし…
【651】>>650
私もだよ(*^^*)

【656】
横浜 ひま。
金曜日なのにまだなんもない。
【659】>>656
うちも暇です。シーンとしてる、
指名1で終わりだ。むかつく。

【663】
8年前もそんな景気良くなかったよ。売れっ子しか稼げてなかったし。

話盛ってない?
【664】>>663
もってないですよ。若かったし素人だし真面目に出勤もしてたし…その店は老舗でおじいさんも多かったけど、私には合ってたみたいです。

私も出戻りです。ここまで稼げないとは思ってなかった
【668】>>664
そうそう
8年以上前若いし
全然違ったよね
私も月150余裕だと思って戻ったけど
80~100でもちょっと大変

【666】
えっ、8年前は私が前に働いてた大衆も忙しかったよ。
リーマンショックの影響って全然なかったけどな。
本当ヤバイのは、ここ2、3年だよ。本当暇!今日も本指名1で終わりだー。
【669】>>666そうだね!ここ2年ぐらい前からこんなに暇になったよ。一昨年は一回もお茶なし、去年二回、今年なんてすでに四回だよ私なんて(笑)笑えないけど
【672】>>669
やっぱりそうだよね。私も、お茶って今までなかったけど、今年何回かひいてる。
業界出戻りで店も変わったし、ほぼ0からのスタートだから大変。

【670】
私も出戻りだけど、ソープ暇になったし客の質も悪くなったよね。店員も言ってるからガチ。
【673】>>670
客層も本当に悪くなった。ゆとりがないってのですかね?
昨日はエレベーターでドレスから胸出して吸い付いて来た客がいた。

また別の客には帰りのタクシー代が無いから5000円貸してって言われて三回ぐらい断っても最後まで粘って言われたときにはさすがに呆れて『コールで聞いてみます』って言っといた。初回フリー最短コースでふざけるな!!
【703】>>673
やばー
お疲れ様…
【677】>>673
信じられない?
金貸してとか馬鹿じゃん?頭おかしいね。お疲れ様!
【675】>>673
常識ないね!金ないのに性欲も抑えられない馬鹿な男で呆れる。お疲れ様だったね

【676】
クレジットカードも切れない人とかいるよ
どんだけ…
【683】>>676
いるいるで、切れなくて帰される
【678】>>676
あーいるよね。

【687】
10日払いでありえるかもねー
【692】>>687ねーよ馬鹿www
【697】>>692
世間知らず

【696】
口うるさいジジイについてグッタリ。
最後まで優しくしてあげたけどホントキレそうだった。
嫌なら来なきゃいいのに。
【698】>>696
お疲れ様でした(>_<)

【700】
スカウト使ってる店はダメ
私 暇だけど●●きたら0はなくなったよ
千葉だけど日曜日 祭日なんかは朝~夕方 忙しい時もあるよ
ひとがいないから楽チン
【704】>>700
スカウト使ってる店は何故ダメなのかね?
たしかに、私が前にいた店は老舗の店だったけど、実際入店したら超暇店で女の子がドンドン辞めていってたけど。
【701】>>700
風俗バック表があるよね。

【709】
今年の2月に吉原デビューしたけど
こんなにソープが稼げないなんて思わなかった
【718】>>709
2月にデビューするのはアホやね
ニッパチってゆうでしょ現状はニッパチどころでは無いくらい暇!
【724】>>718
未経験でわからず、浅はかでした…
【735】>>724
ニッパチに移籍してくる嬢はフリー泥棒と言われてる。だけどフリーも何も客事態いないね。
【710】>>709
今本当暇になったんだよ。大衆だけど5万は確実に稼げてたのに…
【711】>>710
そーそー3本は欲しいのに
平均1~2本
だからなんて言われようと鬼出勤しなきゃ
やってる意味無いよ
【712】>>711
私も1、2本。
一昨日も昨日も指名1本。
しかも昨日ラスト枠の本指予約で、それまでずっと待機だよ。昨日はボチボチ客入ってたのに、ムカつく。
【713】>>712
分かる、指名をあてにされてるよねー
今日もとなりの新人先に来てついてるし、私予約無いし
わざと予約あるやつをとなりにしてるかなと疑うくらい
【719】>>713
一昨日帰る時に『ごめんね、明日は頑張るからね。』とか言ってたのに、何なの?とか思った。
しかもラスト枠のお客様が受付してる時に女の子がみんな接客中で、来た客帰してたらしい。
1本ぐらいつけてよと思う。

これで土日も指名のみとかだったら干されてるから辞める
【725】>>719
干されては無いよ、指名取ってるのだからさー、店員の要領が悪いんだよそれは
私なんか前はごめんねとか言われてたのに、昨日なんか社長が
明日予約無しだぞ、何してるんだ
だって
はぁ?何上から言ってんだって話だよ、能無しめ
だから新しい子は傷ついてどんどん辞めてくんだよねー
【736】>>725
ありがとう。でも、私ナンバー入りしてるわけではないからね。
どーでもいいのかも。
【740】>>736
そう思っちゃうでしょ
私も新しい子が大事で古いからどうでもいいんだろなと思ってしまうよー

それにしてもヒマだな、美容室予約出来たら帰ろかなー

【715】
私以外みんなついてるもよう…
へこむなぁ…(´;ω;`)
ランカーなのに…なさけない…
【716】>>715
大丈夫だよ!きっと着くから!ランカーで頑張ってるのきっと分かって貰えてるよ!一緒にがんばろう。
わたしも大衆でランカーだったけど高級に移動して本当苦労してる。
【720】>>716
大衆戻ったほうがいいと思う。高級で疲れてあたしは大衆移籍雑費も安いしメンタル楽!

【722】
フリー来てないし
店も店員も客持ってないよ
妬み妄想
【733】>>722
大衆だけど、昨日の夕方以降はフリーもけっこう来てたよ。
店が来客見込んで、やたら女の子に出勤要請して前日にいきなり人数増えてたからね。

【730】
新人は本番講習しないと??
【732】>>730
してよ(//∇//)新人時ドキドキして待っていたのにないんだも~ん♪御案内コールばかり。しかし予約はなぜ午後を狙うのか…暇だわ

【739】
土日7時間で2万いくかいかないかって普通?暇?
格安。
【758】>>739
暇すぎるだろ
【757】>>739
ソープで働いて2万いかないなら辞めたほうがいいと思う…
【764】>>757 そんな事言うが現実は厳しいよどこも…
【747】>>739
私の店も指名なければ、それぐらいだよ。最悪新人でもお茶あるし。つけてもらえるだけマシだと思います。
【746】>>739
このご時世、普通になりつつあるかもね。
【745】>>739
ウチの店なら、指名無ければ妥当
お茶じゃないだけマシよ
【741】>>739 暇すぎ…

【742】
土曜日、茶かもー初だ
【744】>>742
私月曜から日曜までどの曜日も茶の経験ありだよ

【753】
うちの店に4連茶がいるよ@格安。指名なくて太ってる子だけど
【759】>>753
完全に干されてるやん
【754】>>753吉原?

【761】
ナンバーワン完売、それ以外は全員待機
最近ずっとそんな感じ(´Д`)ハァ…
【762】>>761
店もナンバー嬢に頼りきっりだよね。

【768】
本気でデリ考えようかな
ランカーなのに指名以外つけてくれない
【769】>>768
信じられないくらい暇デリってスレもなかった?

【770】
みなさん、そんなに糞客おちんことお●●したいんですね。みなさん、そうとうお好きなんですねー。
【773】>>770
糞客が自分のこと糞客だって (笑)
あっ!糞客にもなれない貧乏人か (笑)
【771】>>770
男はこなくていいよ、金だよ金

【776】
フリー1本で終わりー
先週もだけど、土曜日なのに暇だった
5月より今んとこ暇だよー
【777】>>776
何時間受け付けしてたの?

私はクソ暇でイライラしてんのに
ドア開けてプレイしてアニメ声の喘ぎ声響かせてるババアがいるんだけど!!うっぜー。
【778】>>777
トリプル7おめでとうー
六時間半かな
五時に来たら付くんだけど来なかったな
ドア開けてって、エロいなー
頑張ってるねぇw
【780】>>778
777だった(笑)

頑張ってるけど
暇×アニメ声×ババアでいらいらしてしまった(笑)八つ当たりすみません…
【781】>>780
どんどんどうぞ笑
私もとなりの声気になるー
ちょっと嘘くさかったー

【782】
みんな場所どこ?
【792】>>782
吉原だよー

みんなどのくらい出勤してるの?
私は月に15日前後。
1日10~12時間だよ
【794】>>792
暇で先月から月20出てる…
1日8時間
栄町
【795】>>794
20日はすごい!
8時間でもだるいよねー!
待機時間なにするか考える癖がついたよ(笑)
暇だと小説一冊おわる(笑)
【796】>>795
ひたすらスマホでゲームしてます
ついつい暇だと課金してしまう
【797】>>796
課金あぶないよねー!
ホスラブとネットサーフィン飽きたら小説読んでます。
寝起き機嫌わるいから、昼寝できないの。
【793】>>792 時間長いね!

【784】
平等につけるフロントにイライラ指名来ても茶の子優先にフリーつけるからやってらんねー
【787】>>784
そういう店って、女の子ドンドン辞めるよね。
【785】>>784
ほんとそれ

【789】
そんなにフリーつきたい?
ネット鳴らして新規開拓すればいいじゃん。
【791】>>789
暇スレで何言ってんだか。
【790】>>789
ネットも鳴る日と鳴らない日と
波があるじゃん
ネット予約の調子悪い時に
いつもネット鳴らして指名もとってるんだから
フリーつけてくれてもいいっしょ。
【802】>>790
店によってはネット指は店のおかげって思ってる馬鹿店もあるからなあ…
【813】>>802
おすすめ誰ですか?
初めてなんですが~みたいなので
スタッフが誘導してネット指にしてくれるとかあるよね
【822】>>813
うちではそれだとご推薦
しかも客は指名してやったと思ってるからウザい

【800】
暇でNETで買い物?GAMEで課金?
自分の立ち位置分かってるの?
それじゃ借金増やすだけ
貯金も出来ず支払いに追われる人生
少し考え直さないと駄目
【801】>>800
800おめでとう
てかうるさいよ、貯金くらい何千万かあるわ
【830】>>801
何千万も貯金あるなら、こんな仕事辞めたら?
そんな余裕あるならこんなスレに関与すないで
去勢張らないで
【852】>>830
30代とかなら普通にあるでしょ!貯金など年齢によるんだよ。
【873】>>852
ありがとねー、本当ビックリするねー
>>830
何千万貯金あったってまだ老後には足りないし、
そりゃ早く上がりたいしでやっぱりヒマはイヤなんだよね
今日お休みなのにいつものクセでさっきまで寝ちゃってたわ
私もナンバーだけど2週連続土曜日の指名無し、先週日曜日指名2本絶不調だよ

【805】
資格って周り取れてる?
私の周りは一人正看受かって辞めた子は偉かったな
【809】>>805
意味のない資格を取れば良いんだよ
【806】>>805
取ってない人の方が多い

【810】
今日もお茶だ。辞めようかな
【811】>>810
辞めてなんかできることあるの?

【812】
一本で終わりそう
店探さないとダメかも
【818】>>812店探すより サービスの仕方を勉強した方がいいんじゃない
【819】若い子は転々出来て良いな
>>818も羨ましくてひがんでるんだね

【815】
今は、どこの店も新人のフリー優先なんてないよ。
優先しなくてもネットが鳴るとボーイも胡座かいてるし。
って事で新人でもネットならなきゃアウト。
フリー優先なのは気に入られてる嬢とさ人気嬢だね。
【817】>>815
どこの店もそれだね!

【820】
栄町
暇すぎ
私だけかな?
店は忙しそうだ
【823】>>820
私も栄町ですが暇です。なかなか3万超えない。

【825】
手取りがいくらの店だか知らんけど9時間で毎回最低3万なら感謝もんだわ
【826】>>825 うん。このご時世待機時間にもよるけれども、
3万越えればとりあえずいいよね。

【832】
風俗で稼げる時代じゃない、介護の資格とろうかな。
【836】>>832
介護の仕事きつくて安定だが高収入は望めない
まともな仕事だから胸は張れる
簡単じゃないね

【833】
どうしたらいいんだろう
10時間いても2万とか。
よくても3万ちょいとか。
【848】>>833
写真変えるか店変えるかだね
【834】>>833
全く一緒。

【835】
どうしたらいいんだろうってw
指名取るしかねーだろ。アホか?
【837】>>835
アホーは余分
指名取りたいに決まってるでしょう

【838】
暇だし店スレで叩かれたしやる気なくした(^o^)
【839】>>838
風俗じゃなくても生きていけるなら上がればいいよ。一回暇になると挽回するのは難しい
【842】>>839
簡単に辞められるなら辞めますよ
店を変えるのが懸命かな?

【841】
ランカーさんで今週土日指名少ない方いますか
【846】>>841
はーい!!います!なんか暇。

【850】
しかも、ネットで待機中ってみた客が店に今から行きたいって電話したら、他の子をすすめてきたらしい。私の指名客を他にまわそうとしてるのかな。なんかやる気がなくなってくる。
長文すみません!!
【859】>>850 私もよく やられます。 ムカツクよねぇ~
私が待機してても
他薦めたり…
【851】>>850
そんな店辞めとけ

【855】
深海魚安いからでは
【856】>>855 深海魚みたいな顔の女の子ってことじゃ?w
【857】>>856
そういうこと。同じ時期に入った新人で贔屓。深海魚みたいな顔で顎はしゃくれ。頭に提灯つけてあげたい。
【906】>>857
ライオンズ
【869】>>857
それ本指かもよ?
不細工な子が凄いテク持ち合わせてたりすることがある
【870】>>869
でも120分の店なのに80分くらいでかえっていったよ(*^^*)愉快(*^^*)
【904】>>870
ライオンズ
【874】>>870
でも貴方はその人より暇。それが現実
【875】>>874
うん。だからイライラして書き込んでるの。超高級にいる私が、たまたま受かったような激安レベルのブスに負けてるのがほんとに許せない。
【878】>>875
性格キツイのが顔に出てるんじゃない?
それか自分で思ってるよりもブスなんだよ
【882】>>878
それかただの整形

【858】
私の店新人がデブばっかでビックリする。写真が良いから稼げるけど新人期間終わるとお茶連発だからいなくなる。スタッフが酷すぎでかなり辞めたから人数確保だけどお客さん可哀想。
【867】>>858
私の店かと思った。やる気ないのって、大体ホス狂いだよ。
こういう奴に茶消しするから、馬鹿馬鹿しくて真面目な子は辞めてく。
【861】>>858
せめてルックスは平均以上採ってほしいよね。

【860】
うちの店も最近入ってくる新人
デブばっか…
なんでだろ。
【862】>>860
店は新人で釣って売り上げアップ狙いでしょ。うちの店もデブでもなんでも入れてる。

【864】
そんなことしてるから客も来なくなる
【866】>>864
そうなんですよね。酷い新人さんのせいでお店の評判悪くなるんですよねぇ。

【865】
うちも一応超高級なのに、、、
隣の新人は深海魚
【905】>>865
ライオンズ

【876】
正直、ブスだろうが綺麗であろうがこの業界は稼いだもん勝ちだよ!
【885】>>876
それは同意!
ブス、デブ、貧乳、ババアでも稼げてる嬢いる。
【879】>>876
稼げるチャンスは少ないけど物にしないとね。しかしだいたいは病んだり上手く稼げたかも?と思うけど変な事業したりで稼げない貯めれない奴が圧倒的に多いよね。

【886】
暇だし暇な原因が分かったから在籍消した…

しがみついてても仕方ないし
嫌々出てもダメだから辞めた
明日から新しいとこで頑張ろ
【900】>>886 暇な原因って何
【889】>>886
暇な原因って、何?
私も辞めよーかな。今日も指名2で終了ぽいし、やっぱり干されてんのかな。
【890】>>889
指名2本もあるなら、埋まる日もあるんじゃないの?

【894】
暇そうなので持参おにぎりと漬物食べておなかいっぱいだからもう寝る。
【898】>>894
持参えらい!
最近冷たい麦茶と温かいハーブティー持参してるぅー
ご飯も持参しよかなー
毎日買ってると高く付くね
【908】>>898
麦茶とハーブティいいですね!
小額ですがペットボトル代もバカにならないですよね。おにぎりいいですよサッと食べられますし節約の為に持参していますw

【899】
吉原で働いてる人は店の最寄駅から往復タクシーなんですか?
タクシー代とご飯代だけで出勤する度に3000円位は軽く飛ぶって事なんですか?
【903】>>899
そうですねー
3000円とびます。
【902】>>899
3千円なら良いよ
車通勤の人1日5千円かかるって言ってたよ
高速代と駐車代
【910】>>902
あたしも車通勤
ガス、高速、駐車、店の雑費やら食事代で出勤したら軽く一万飛びます

【909】
うちの店はおにぎりのみものはお店支給だ
【911】>>909
いいな!
うちは食事代自腹
その上お茶代2000円

【913】
わかるー。たべきっちゃう。
【918】>>913
ボーイさん買いに行ってくれる店もあるけど私のとこボーイさん少ないから無理ぽ
もうじき厳しいマネージャーが来るから喫茶店もコンビニでアイス買い食いもしに行けなくなるな

【921】
何だよ、雑談読んで楽しいのに
贅沢とか指名来ないのを説教する奴が他でやれよ
節約スレとか指名取りたいスレでなら尊敬されるよ
【922】>>921
わかるー
暇スレで説教してくるのと、何回も探りいれてくる奴のウザさ

【924】
雑談他でやって。
暇なのか知りたいだけだから。
【925】>>924
ヒマだから雑談してんだよ
@ヒマなので
とかつけるか?

【927】
ソープスタイルで客が体験談を投稿するコーナーあるじゃないですか。
事細かく待合室の様子とか書いてあるとありがたいですね。
平日にも関わらず同士が沢山とか。
表現はキモさ炸裂ですが、それで入客がどの程度あるのか分かるので面接候補にさせてもらってます。
【928】>>927
そうなの、面白いね
客っていっつも忙しそうだねーと言う
けど、私以外の客だし
本当にキモそうだから読まないけどね

私も今日予約一つだけだよ、先週月曜日4本だったのに
ヒマです

【935】
指名でショート入ってたら隣の新人にフリーのロングが行ったようだ
指名取っても結果的に給料少ないか同じになる
でもとなりの新人はちょっとヒマなら辞めるから常にとなりは別の新人のままだ
一時期となりがずーっと貸切を毎日されていたけど、貸切が来なくなって間もなく辞めた
高級から来た20歳そこそこだった
今もどこかで転々虫
【937】>>935
そんな新人転々虫と比べても無意味かと。
ロングフリーなんて、たまたまのラッキーにすぎないじゃん。

【936】
私と全く同じで自分かと思った!変な予約の入り方すると間が無駄に1時間空いて、こっちは指名3本なのに、隣のフリーは4本とか。指名本数多くても、指名ないフリー専門の子と稼ぎは同じか、あっちの方が稼いでると思う。 フリー専門の子は暇になるとすぐ辞めるからこの1年で隣の子がコロコロ変わってる(個室待機)
【944】>>936
固執待機、同じだ!店のやつ時間配分ちゃんとしろよなー
>>937
そだね しかし転々人生と比べてしまう
>>941
むしろそっちが多いくらい
今ヒマだから客も予約なんてしない
フラッと来るんだ

【941】
吉原でフリー?
店に来てから写真見て決めるのがフリーだよ?
本当にフリー来てるの?
【945】>>941
お客さん、ホムペで店だけ決めてきて、女の子はフリーで入る人はいると思うよ。顔隠してる子が多い店だと、けっこうあると思う。
【947】>>945
そうそれ
さんざ他の子と悩んだくせに
指名したぞって偉そーな
フリー扱いなんだよね

【942】
妄想の婆婆が昔を懐かしんでレス
フリーが今来ないの知らないんだよ
【946】>>942
いやいや、昔うちはフリーで来ても予約いっぱいで入れなかったから
ヒメ予約でこっちが予約管理してた
そっちが懐かしい

【949】
姫指名しかないから、フリー入らなくても問題ない(笑)
長く仕事してんなら、そのくらい顧客管理しないと稼げないよ。
【951】>>949
あなたのような方がスレ違いなのです
指名はひと月にしたら来てる方だけどさぁ
やっぱりそれだけじゃヒマなんだよ
【956】>>951
それは貴女の努力不足。本当に稼ぎたいと思っているなら、基本のサービスから見直し改める事だよ。その気もないくせに、暇を愚痴るな!
【960】>>956
ヒマスレでヒマをグチるなって、面白い人だよねwww
【967】>>960
スレチだった
すんません。さいなら

暇を愚痴るんね…
【982】>>967
わざと暇スレで、嫌み言ってんだと思ってたけど、天然なんだ。変な人。
【987】>>982
そう言う人、男かももいるよね 確かに
スルーしょ
【973】>>967
気にするなよ、さよならなんて聞きたくない
言いたいこと言えばいい。
【985】>>973
優しいなぁ
>974
そだね、ヒマな人対象セミナーみたいなのしてよ
どうしたらヒマじゃなくなるか考えよう
でもあなた忙しいんだもんね?ww
ウケるwww
【970】>>967
うはは、やっぱり面白い人だww
【974】>>970
暇だから、忙しくなるように…みたいなスレかと勘違いしていました(笑)
【957】>>956
いやだから、ヒマをグチるスレなんでスレ違いなんだって
お帰りはあちら

【954】
フリーで埋まるとか婆の妄想だよ(笑)
【958】>>954
だからー、ババァの時代はフリーじゃ待ち時間すごいか完売で入れなかったんだぞ

【959】
フリーの多い店ってどこだろ?
格安かな?転々虫はしないけど
匿名なんだから教えてほしい。
【965】>>959●●新宿
【962】>>959
激安。
あと元々、店の顧客持ってて、更にネットで集客増やしてる高級店。フリーというかネット指になるけどね。

意外と格安、大衆が苦戦してる感じがする。
【961】>>959
匿名でも今日来てる嬢数人なんだから身バレするじゃん
すごく人も多いので宣伝したく無いです
【963】>>961
出勤が少なくて在籍が多い店牛若丸?
確かに出勤少ないから指名もできないよね。
【964】>>963
違う でもさネットに出てるんだから電話くらいできるよねー
誰でも良いって事なんだよ

【966】
今までの経験だと、フリーが少ない店はネットが弱い。ネット強い店は予約で埋まるからフリーが入る隙がない。
でもネットが鳴らない子が、ネットに強い店に入っても部屋の争奪戦に負ける
【968】>>966
うんうん、うん?
安い店がネット指名で埋まるって事かな
それも特にネット指名に強い子が有力って事だね
パネマジか、長く続かないけどね
【972】>>968
フリーが多い店はネットが弱いでした!書き間違え、すみません。
フリー客なんかいないって言ってる子の店は、ネットが強いんじゃないかな。

【969】
集団待機で暇暇愚痴りたくないし、ここで吐き出すのがちょうどいい
【988】>>969
だよね
レスする人には頭の良い人もいて楽しい
実際の店だと本音は言わない方が良いもんなぁ
【993】>>988
そうそう、店ではあまり愚痴らない方がいい。
それで、ここで愚痴ってるのに説教する人ウザい。

【971】
●●って昔は忙しかったぽいね。
【980】>>971
●●って、店によって差が激しいんだと思う。私が前にいたとこは店自体の客入り微妙だった。
客層も良くなくて、すぐ辞めたけどね。
【975】>>971
今も忙しいよー
一生懸命している嬢には特にフリーも回してくれます。
スレチかい?
【976】>>975
忙しきゃフリーなんか付けない(笑)

【977】
フリー多い店って駅前●●でしょ。
駅前はそりゃ多いよ
【981】>>977
池袋の桃李はフリーいないよ

【0】
スレたてました

【1】
明日も出勤人数が多い。部屋移動いやだな

【2】
部屋もらえなくて早退させられる

【3】
※※削除されているようです※※

【4】
今日サッカーなの?
だから夕方から暇なのかー

【5】
どこに

【6】
出稼ぎ優先か!!

【7】
今日は暇ですね…部屋移動ないといいなぁ…

【8】
まだ茶

【9】
稼げない 超高級

【10】
稼げない 超高級

【11】
稼げない 超高級

【12】
どこも閑古鳥

【15】
暇だと太るなー
ストレスでお菓子たべすぎちゃう
痩せるなんて羨ましい

【17】
私だけ暇です。

【20】
団体さん来なかったらお茶だった
4本ついてる人もいるのに情けなくて消えたくなる

【22】
もうこの時間になると茶を覚悟する
あーぁ、交通費マイナスだ

【23】
昼前暇だから店抜けて浅草で鋤焼き食べてきた

【30】
この時間に部屋移動 駄目だ…

【34】
頑張り方がわからない

【36】
美人で接客まともにやってても内部構造が悪いとイマイチ客つかないとか
あるのかなぁ?

【37】
いくらでもあるよ

【49】
おはよー!
これから出勤
だけど土曜なのに予約なし!どゆこと!?

【52】
空いた時間で浅草探索が日課になったわ…
今日は予約入ってる!

【53】
店シーーーーン

【54】
明日は雨、今日は天気だから今日に期待 駄目かな?

【55】
今は曜日もボーナス時期も関係なくなっちゃったね…

【57】
最近予約入って無い日が多い。暇だな。

【58】
予約入ってて当欠しまくりの人なのに出勤する日にもちゃんと予約入っててフリーも貰えて羨ましい。私は予約なんて滅多に無いから姫予約する。そしてそれだけで終わったりする。悲しい。

【59】
予約入ってて当欠しまくりの人なのに出勤する日にもちゃんと予約入っててフリーも貰えて羨ましい。私は予約なんて滅多に無いから姫予約する。そしてそれだけで終わったりする。悲しい。

【60】
電話すらなってないな…
どうした吉原…

【61】
フリー泥棒にフリーつけて自分は茶って状況を先月もあったけど今月も昨日やられたから本当やる気無くす。

【64】
今日に限っていつも以上に女の子多すぎだしフリーも回ってこなさそう。お茶だけは回避したい

【66】
やばいなこれ

【68】
みんな待機なにしてるの?

【69】
オナニ~

【70】
外はめちゃくちゃいい天気なのに
薄暗い部屋で待機待機待機!
病むー

【71】
ヤバいくらい暇

【73】
10時間受付の予定だけど
土曜なのに短いコース1本しか予約ないw
他の女の子予約すらない娘もいるから
フリーまわってこなさそうだし

【74】
暑くなってきたし待機場分けられとる。テレビはあるが狭いしエアコンない。店でドリンク頼めないんで喫茶店でトマトジュース飲みに行ってきまー

【75】
予約前に予約つきたい

【76】
予約すら入ってねーわ

【78】
昨日茶引いたし予約無いし週末いつも早めに来る人から連絡無かったから休んだ。最近土日に指名無いと暇確定だからやる気無くす。茶の打撃でイライラも酷いし。

【79】
明日の雨の方が客入り良さそう

【80】
今日明日茶かもだわ 女大杉

【81】
何でこんなクソ暇なわけ
もう帰りたい

【82】
私ももう帰りたい??

【85】
今日やっば。早番組さえ動いてない

【88】
暇でーす。横浜でーす。

【89】
暇すぎてずっとテレビw
ちゃんねるまわしてる

【90】
私も横浜

暇でお茶の予感しかしないw

【91】
即尺、生でいきましょ(笑)

【94】
出勤してきたら待機室がパンパン
私も予約ないし…

【95】
店シーンてしてるとこは高級店なん?

【96】
部屋借りにきてる格安店はとっても忙しいそう。
うちは大衆~中級なんだけど
予約なかったら死亡確実だなあ

新人さんも諦めて早上がりしてた

【99】
体入2人もいるからフリーつかない
指名1で終わりそう

【101】
土曜はいつも部屋チェンの荒らしなのに今日はみんな部屋待機
暇そう

【102】
出稼ぎ嬢は稼いでる保証あるし贔屓なの?

【103】
まだお茶

【104】
食っちゃ寝食っちゃ寝何しにきてるんだろ

【106】
私出稼ぎだけど保証ないからこけたら悲惨

【108】
あと一週間したら混むのかな?

【110】
今日もダメそうです。駐車場は混んでるから忙しい店は忙しいのかな。栄町

【111】
やばー予約のみかな。支払いやばい

【112】
暇だったけど人数少ないからバランス取れていたのに
新人バンバン入ってくるは稼げないから出勤にっすう増やして出る人が増えるはで部屋数より女が多くて最悪状態!客入りが増えているわけじゃないのに勘弁してほしい!

【114】
土曜なのに口開け予約なし。
情けない。

【118】
西川口も動いてないよ
暇ですね

【119】
早朝から川崎は動いてましたー。掛け持ちの吉原遅番シーン…残って働いておけば良かったです

【123】
吉原だけどランキングの子と割り引き新人しか動いてない

【126】
最近土日が暇すぎる

【127】
出稼ぎで5時間待機……保証もないし交通費分マイナスになりそう

【128】
フリー着かないって嘆いてる人いるけど、ネット鳴らない方が焦らないんですか?フリーなんていないようなもんだし。

【130】
出稼ぎの方が確実に稼げる。

【133】
10時からいて昼過ぎ1本ついただけー!

【135】
長く在籍してて指名全くない、ホス狂いの馬鹿に茶消しでフリーつけるの、やめてほしい。

【144】
早番忙しかったけど遅番暇

【147】
とにかく、栄町暇でーす

【148】
指名ない偽素人イチオシするなよ!今入ってくる新人なんて直ぐ飛ぶんだから

【149】
川崎高級。
夜はわからないけど今日の前半はかなり動いたよ。店自体は満室でした

【151】
マットできませんけどなにか?

【152】
暇な上にブスとか婆とかネット叩きされた
メンタルずたぼろ

【153】
今はフリー着いたもん勝ちじゃない
てんてん虫でも新人でも…同じ1日、その日は2度と戻ってこないし、時間の無駄だよ

【154】
客持ってない転々新人はお茶ひいてる。

【155】
まじ萎えた。
本気で頑張って指名も返しまくってるのに。最初から合わない店だと思ってた。今月いっぱい働いてやめる。
時間がもったいない。
早く上がる為には新規とって稼がなきゃ。指名ばかりに頼るこの店は続かない。

【158】
土曜日なのに?

【159】
指名が来るとフリーは他に廻す

指名取る努力は損な気がする

【161】
今日はヒマだった
指名ボウズだ、ありえない
6月はこんな調子かな

【163】
普段から暇だし今故障中で一か月ちょい休んでるけど、別に生活に問題はない

【165】
転々でも出稼ぎでも店は客入ってくれればいいんだもんね
わかってるけど切ない

【175】
質問した者ですが皆さんありがとう?
大きいとかちょっと痛くなって来ちゃったとか言うと、初めて言われたとか言う奴多くてムカつくけど頑張ります

【177】
でかくても謙虚な客ならまだいいけどそれが自慢な客って本当無理

【178】
騎乗位になるのは私もやる
積極的だねって好感持たれるけど三流嬢なのかな?一応ナンバーなんだけど

【179】
へ、へー…

【180】
はよ逝け、って思いながら騎乗位

【182】
今日はスレ上がってないけど、忙しいかな!?

【186】
激安新人暇だ…

【191】
日曜日昼に動かないなら夜も動かないよね…

【194】
最近早番以外動いてない印象でつらい
遅番組暇。吉原。
早番行きたくなるが一度動くとあとあと困るから堪えるしかない

今日どうだろ

【195】
本指1本ついてずっと待機
フリー泥棒の指名無いのが2本以上ついててまじウザい糞店

【197】
ひま?

【199】
保証の子も優先的につけて貰える

【201】
暇~~あと2本ほしい

【202】
フリーの客なんて吉原じゃないだろ?
フリーが来る店って客の年収は低そうだな
フリーが来たとしたって
ある程度決めてきてるだろ

【203】
部屋空いてなくて待機…店は忙しそうだよ@堀

【204】
暇すぎる
帰りたい

【205】
やばー暇で泣ける

【206】
暇かな

【207】
暇だなあたしだけ

【208】
バカくさくなってきた
転職しようかな

【210】
暇になった
あと指名が2本入ってるだけ

【213】
帰りたい帰りたい
どうせ着かないなら帰りたい

【215】
12時出勤する意味
そして最後までいる意味

【216】
無いけど、、、、
人数合わせ
出勤の拘束・みせしめ

【219】
安い店だからとか関係ない、今の時代は指名がポンポン戻って来る時代では無いと思うけどな

【222】
出たよ!上から目線オバハン

【226】
私だけ暇っぽい

【227】
くすくす

【228】
吉原って7月まで暇?

【229】
日曜の夜は暇

【230】
流れ止まった

【233】
あと30分

【236】
チンポー

【238】
工場勤務とか裏作業なら顔面気にしなくていいじゃん
ただそういうとこで勤めてる女は大概性格悪い

【240】
あんたら他人の顔面どうのこうの言うっつうことは不愉快な箇所どこもないぐらい完璧な顔面してんの?
本当のこと聞いてみたいわ

【244】
スレ間違えて書き込んでしまいました。うちはヘルスです。
すみません。

【246】
整形は努力じゃないですよ~(笑)

【247】
努力だよ、お金払って痛い思いして誰にも言えずにさぁ

【248】
いいや自己満足なだけ

【249】
若い時は整形したら指名数上がったけどね
今は大して変わら無いわ

【250】
整形してる人が増えたからね
有り難みもないし似たり寄ったりな顔になる

【251】
皆さん暇だ暇だと良いながら、忙しいサラリーマンより全然稼いでるんだから良いんじゃないですか。

【252】
激安クソデブ嬢は昼職以下の給料ですがそれは?

【254】
出勤日数によるでしょ

【260】
今日はどうかなー?
待機なにしようか考えるのもつかれた

【261】
店に来たけど暇そう。

【262】
わわわわ

【263】
私だけ暇なのかも(汗)

【265】
夕方から出勤予定です
吉原のお姉さんいますか?どうですか?

【266】
暇すぎる。川崎。今日もお茶か

【267】
横浜も暇です

【268】
みんな忙しいのかな
私は10時から出勤、まだ待機してます

【272】
激安とか格安は指名帰りやすいかのギャップが激しいきがするなー

【273】
ゴム着なのに生でやってるランカー腹立つわ

【283】
暇嬢がレア出勤にして掛け持ち始めたけどさ。売れない奴はやどこに行っても売れてないし 出勤減らしてもやっぱり暇してる。

暇な女は接客見直した方がいいよ。

【291】
暇すぎて寝てたー
ノドがからから(笑)
オーラスで1本とか笑えない?
昼職よりたしかにすこしいいけど
福利厚生ないしなー

【292】
すぐには辞められないし
待機時間があるんだし勉強でもしようかな
寝てるの無駄だよね
反省。

【294】
生活できないよー暇すぎ。激安

【298】
やだー、みんな早退したっぽくて女の子いないんだけど!

【300】
最近みんな早上がりしてるわw

【303】
デリヘルも稼げるのは一握りの売れっ子だけ。そんな甘くないよ。

【304】
見た目の良い子の多い人気店在籍なら稼げるよデリヘル。

私デリヘルでショート小刻みとか、本番言われて断るのめんどくさくなって
試しにソープきたのに稼ぎ落ちてびびった
平日(同じ待機時間)
デリヘル3~5万だったのに
中級ソープでお茶~4万

地獄すぎる。

【305】
ソープ引退後、パンマ行く人多いよ
指圧とか良く行く人は抵抗ないだろうしババアになっても長く働ける
ピンク仕事とマッサージ両方上手くこなせればコンスタントに3万以上いく。ルックス自信ないならデリよりいいかも。

【307】
流石にランカーは忙しそう。

あたしはランカー外だから・・・激暇。

千葉です。

【310】
お茶!吉原大衆。

【312】
風俗で稼げる時代はオワタ。

【314】
大衆店で毎日一本。もう辞めたいな

【315】
ヘルスに移籍する!

【317】
川崎プレミアムひま

【318】
ダメすぎるあーお茶

【322】
喋り声高すぎず低すぎずで
喘ぎ声だけ高めに出せるのが理想

【341】
もう、釣られんなって
暇なんでしょ

【346】
ひまー、誰も動いてない

【349】
店茶です

【352】
ひまじゃないの?いそがしいの?

【353】
暇すぎだわ

【354】
寝てたよー
今日も1本

【355】
一本(T-T)

【356】
暇ーヽ(´□`。)ノ・゚

【357】
今週、来週と指名ないときつそー

【360】
数あわせてで出勤いれられたけど今週も暇そう
リピーターこないよ…

【363】
サラリーマンの年金なんてそんなに出ない
爺さんにも生活があるから無理だよ

【366】
あと1時間で受終なのに1本。。。今日は暇だな

【368】
そういや爺さん客久しく見てないな。

【369】
厳しいねえ

【371】
暇格安

【372】
大衆?暇ー

【377】
また新人入店!

【380】
200万は昔だけじゃなくて今もいると思う。300万は少ないと思うけど

【383】
すでに暇な予感

【384】
ずっと暇だけど

【385】
昨日忙しかったからちょっと期待したのがバカだった…

【386】
常に暇なの

【387】
暇すぎて半身浴してるー。

【388】
ちんこ見る??

【389】
指名1ついたっきり2時間待機

【390】
今日もサッカーだけど関係ない?

【391】
大衆は混んでるよ。渋谷●●いいよー。

【394】
ひーま

【395】
週3、5時間勤務で月80万切ったことがなかった時が懐かしい。

【396】
イケないので回数こなせますが、イカせようとがしがしする奴の対応に困ります

【397】
なんなら優しい方がいけるのにがしがしやるのは何故か

【398】
あと30分でお茶

【405】
仕方ない、オナニーを許可する

【406】
他の子が終電で帰る時間にならないとフリー着かないのほんとやんなる
終電前に帰る子に先に着けて寮だから着けないとかふざけんな

【407】
暇過ぎる…今月生活出来るのか心配

【408】
明日から土曜日までの3日間
またお茶か1本かの待機だろな
本でも読むかな

【416】
予約無し
とりあえず寝る

【420】
2週間で五人も新人きたよー
新人とお客さんの、層はかぶらないけど
それでもなんかやだねー

【421】
うちは先月末に7人
あまり付いて無いみたいだよ

【424】
ヒマだなー
ずっとおやつばっかり食べてる
隣もまだ1人も付いてないし
昼の人らも出勤してそうだし

【429】
あれやこれやで暇ですの

【430】
※※削除されているようです※※

【431】
これから出勤だが
最近暇すぎたせいかいつもより嬢がいなくなってる
むしろもうフリーかすめとろうという気持ちで出勤しよう

【432】
今月まだリピーターもネット指名もきてない
フリーのみ

【433】
待機中に寝れない店だからしんどい

【434】
暇だな・・・もう何もかもがめんどくさい

【436】
暇なのに出勤めっちゃ多い。
予約無かったら休みたい

【437】
早番の子達が不機嫌w
暇だったんだなってw

【438】
出勤多い…休みたいが一本でも着かなきゃ…

【439】
金稼がないとヤバいのに、暇だと更に病む。
休みたい。

【441】
出勤多いから休んでしまった

【442】
暇そうだから週1、2出勤にした。本指とネット二人ついてから暇んなったー

【444】
どうしよう

【445】
暇だとたくさん寝れて良いね。

【449】
6月は流石に5月より忙しいでしょwwwwって思ってたけど酷いねこれ

【451】
人気店っていわれてる店だけど今日は暇そう!ランカーも埋まってないし

【452】
1人で暇かもで落ち込む

【453】
今日ど暇だ…

【454】
暇だからフリーのお客さんが
凄い良い人が来ると天使かよって思っちゃう…ありがたい

【455】
いつも10日前後は暇だから。

【456】
まだつけてなーい

【457】
6月入ってから指名だけ!フリーどうした!!

【459】
新人にフリー付けるのは当然なんだけど
新人嬢一人変なのいて
それにフリー取られてるのかと思うと複雑

先月も同じようなのいたが最後は客つけてもらえなくなりやめてたのに

【462】
今日ほんとにやばい
出勤人数少ないけど一時誰も着いてない時間あったし即ヒメ今は一人の表示だけど即ヒメ表示無い私も待機してるし

13時に出勤してまだ着いてない
お茶かなー。。

【463】
10時からで今月初茶だったよ

【464】
まだお茶だ初茶かもしれない

【466】
初茶の恐怖

【467】
指名呼んでるのに、それ以外放置されお疲れ様。てか今日は特に店が動いてない。栄町です。

【468】
ボーナス前はこんなもんなの?

【469】
まだお茶。今月調子よかったのに今日いきなり暇…

【470】
やっとフリーつけてもらえたー
ご無沙汰だー
もしかしたら本指名呼んだ日しかフリーくれないのかも知れん

【472】
二階の子みんな待機してる。
昨日1本今日も1本かな
吉原高級です。

【474】
●●暇

【479】
お通夜みたい

【481】
先月初茶で、今日2回目かも

もう8時間突破してる
あとすこしでおわり。

【482】
やばいよあと4時間しかない!

【483】
クソ暇6月

【485】
ダブルチーズバーガー好きだよっ(^.^)☆

【486】
お茶かも

【488】
フリーが弱すぎる店だから
ネットで呼ぶしかないのに予約ないと死亡。

【498】
ダブルチーズバーガー好きだよっ(^.^)☆

【500】
文章書くの得意な知り合いに写メ日記書いてもらおうかな。だめ?

【501】
すごいなー努力だ
私も指名返す率があまりよくないから
ネット補填しないとだめだな
接客がんばるのはもちろんだけどね

【502】
もういや~
ブパパブパパブパパ~

【503】
10時間待機
茶でしたー

【504】
茶の予感しかしないよ~

【505】
三時間待機中

【506】
帰って酒のんで寝たいわ

【507】
お疲れさまでやす。

【509】
2連茶だったらどうしよう
もう帰りたい

【510】
激安まだ2本
3月にソープデビューして初めての暇さ

【512】
暇っぷ

【514】
これからフリーで行くから待ってて。
堀ね。

【515】
西川口てどこも暇なの?

【517】
もういい加減であがりなよ

【520】
隣のこのがほぼ倍仕事してるのわかるから辛い

【521】
うちの店、振替店

【523】
うちの店かなり客入り良くてずっと5万切らなかったけど今日は暇でした。
なんでだよ!!!!

【524】
なんだろうね?
梅雨入りしたけど晴れてるし

【525】
ボーナス前だから?

【526】
ボーナス前だし祝祭日がないから疲れる月

【527】
次の祝日は7月18日だね

【528】
一本で終わった

【529】
2連茶でした
帰ります(T_T)

【539】
今日も指名で終わった。出勤要請されて多めに出てるのに詫びもなし。スタッフさんは良い人で働きやすいけど、新規が回ってこないから悩み。栄町某店のナンバー1なのに。。

【540】
ダブルチーズバーガーが食べたいっ(^.^)☆

【541】
ど暇なせいか今日の早番2人しかいない…新人も一週間続かない

飛ぼう

【543】
常に30人くらい出勤で待機辛い
多いと40人だよ…馬鹿なの…

【544】
暇な上に天気が良くない
駄目かな?

【546】
※※削除されているようです※※

【547】
吉原高級どこもひまなの?
S着店と混合店のS着は暇?

【548】
1週間ぶりに出勤したけど暇。

【551】
初茶の予感

【552】
今日は予約がないから怖い!いつも指名呼んでるからこういう日にフリーつけて欲しいけど。隣から声が聞こえてきて余計凹む。

【554】
昨日お茶だったから今日は最低1本ついたい!

【556】
ダブルチーズバーガー好きだよっ(^.^)☆

【558】
P指名って使うのはかなりの年輩の婆だと思います。でも懐かしくていいね。今でも言いますかね~現在45才です

【559】
今日は公出だから指名ない言い訳になるけど、昨日は通常出勤なのに指名なしでフリー泥棒。
皆それなりに客ついてるのに情けない。

【560】
ネットはネット指名って言うよ
パネルがPだけど
雑誌は無いわな

【561】
10時からいるのにまだ0…

【564】
お客さん来たら大きい写真を見せない?
あれがパネルだよ
お写真です、とかもうちではよく言ってるけど、古いのかな

【565】
ネットはN指名かと思ってた

【566】
今ってiPadで見せてるよね

【568】
基準や標準なんてない
Pは確かにPhot写真だよね
Netでの指名はNet指名だよ
雑誌はあるが今やNetの時代
Netの方が情報早いからね
勝手に決めつけているだけ

【571】
ひまー。寝てばかり…

【573】
指名1本で終了

【577】
今日も指名のみ。なんかスタッフが焦ってすすめてくれるけど、写真悪すぎて選ばれない。なんで変なの選ぶのかなぁ。ナンバー1なのに。。タバコがすすむわ~。

【579】
予約おめー
私指名一本付いてあと暇だろうから早退しちゃったw
ビールうまー

【581】
平日でも1本だけ来たりするよね
なのでなかなか休めないのだわ

【582】
いつまで暇なんだか読めない

【586】
今日も暇です 埼玉

【588】
今日も予約入らない。
一体どうしたんだ。。店もシーンとしてるよ。

【601】
今日は良い天気
いいことあるかな?
皆頑張ろうね

【603】
私だけ口開けなし。
今日もダメな気しかしない。

【607】
いやーひまー

【611】
午後動くかもよ。
自分だけ暇なの辛いよね。
私もよくあるw

【612】
魔の金曜日
お茶の予感

【613】
暇だよ(´・_・`)
一本だけでまつけますように

【614】
ナンバーワンは朝一からツッキパ、隣の部屋はいやだよ~又はまりだわ(´pωq`)

【617】
暇ですね

【619】
●●バックも安いし暇だし死にたい

【622】
出勤したばかりだけどもう帰りたい

【624】
来週から少しずつ動いてくるよ

【625】
みんな忙しそうで私だけ暇で終了
惨めすぎて明日出勤したくない

【626】
人数多くてやばい

【628】
昨日も今日も指名だけ
指名来ないと茶

【629】
茶の予感

【630】
静か~

【633】
令嬢の保証2本ほんと?

【637】
ボーナスいつ出たの?

【639】
金曜はいつもつきっぱな店だけど今日ガラガラ

【641】
人数多かった!朝は5時間待機してもうだめだと思った…つらいわ

【642】
12時からいてまだゼロなんだけど

【644】
やばそ…つける気がしない

【648】
出稼ぎ行ってる友達も今日埋まってないらしい。どこも暇なのかな

【649】
暇!平日より静か

【653】
同じく私も。
嫌になるよ。

【654】
ひま!

【655】
ここ最近ずっと暇
なにしにきてるのかわからなくなる。
他の子は付いてるのに。

【665】
やっぱり保証ある出稼ぎや保証ある箱ヘルがいいのかな…

【667】
8年前なら10ぐらい稼げてたよ
土日なんかだとフルで15ぐらい持って帰ってた
盛ってないし嘘じゃない

【671】
風俗って形変えながらも太古の昔からあるけどこのまま無くなっていってしまうんじゃないかと思う

【674】
店が駅まで送らないのか~

【679】
あるある
性欲のせいなんだねw

【680】
みんな変な客ついてんだね。私もこの前ありえない客いて怒鳴ったばかり。
怒鳴ったことなんか、プラベでもないのに…
良識あるお客さんって、どこに行ったの?

【681】
気をつけなよ、今のやつら逆恨みするんだから

【682】
673です。共感ありがとうございます。(TT)
腹立ちながらもお金と性欲に切羽詰まってるんだろうなってすこし同情。

はぁー、下旬から来月は今の倍近く稼げるといいなぁ。

【684】
暇になったし客層も本当悪くなったと思う。何年も前から変な客はいたけど最近だいたい変

【685】
昔の普通のお客さんが今は神レベル

【689】
明日7~8人部屋無いよ
そして予約も無い

【690】
みんな土日は稼げると思って部屋より女の子多いし出勤してもお客さん来ないし

疲れるだけ

【691】
客が皆平日姫予約で来てくれたらいいのにー
最近の客ヒマなの分かってるから土日でも予約もして来ないよ

【693】
夏のボーナス(賞与、一時金)の時期。早くもあす6月5日や来週6月10日などのタイミングで支給される企業も少なくないだろう。景気回復に伴い、日本企業の多くではこの夏のボーナスを昨夏よりも増やす傾向にある。 賞与は企業に勤めるビジネスパーソンにとって、最大の関心事の一つ。欲しかった高額商品を買ったり、旅行の資金に充てたり――。その金額の多寡は今年の年収にも大きく影響する。 では、どんな企業で、どれぐらいの賞与が払われているのだろうか。東洋経済オンラインは、『就職四季報』(東洋経済新報社)編集部と協力して、「賞与の支払い金額が多かった」企業を調べ、その上位200社をランキングした。

まったくなくはないだろ
公務員は支給日決まってて10日じゃないだろうけど
無知な馬鹿

【695】
わーい、期待出来るね!

【699】
良客様の方かな~と思ってのに、ただの客で終わりたくないとか言い出してきてうんざり!月に二回ぐらいだけど、今の時期に指名が減るのも痛い。困ったもんだ

【702】
明日は贔屓のブスと出勤同じ
いっつも部屋隣だし鬱になりそう

【705】
六月末か、七月前半にボーナスでるとこが多いんじゃないの?

【706】
6月下旬から盆休みまでは稼げるはず

【707】
昨日は西川口忙しかったよ??
指名が取れないと今は稼げないよ

【708】
今日はどうかな?

【714】
2月に入って2月3月ほんとに暇で、新人期間おわり、指名かえせず…
指名かえせるほどついてない…
最近お茶も経験して平均1本、よくて2本。行くのが気が重いー

【717】
いつもお連れさまを毎週何名も連れて来てくれた本指名さま…
お連れが梅毒感染しちゃってから月二回くらいになってしまった(涙)

【721】
供給>需要

これからの時代、逆になることは皆無

【723】
暇暇は指名とる努力してないね?

【726】
業界経験ゼロ完全素人新人なら流れ知らないのも無理ないよ

【727】
10時間待機で1本とかだと時給換算ひどいことになる
吉原はタクシー代かかるし
ご飯と、お水も買っていくでしょ?
もう稼げない時代なのかな?
なにをして稼げばいいのかな

【728】
オ●●屋さんが万個遊ばしてたら
駄目ですね??

【729】
みんな自営業者だから自分で客なんどもリピさせないと

【731】
フリーなんて激安だけじゃない?
新規の客なら少しは来てる。

【734】
暇なの続きすぎて頑張ってたつもりなのにもーわかんない
モチベーションもたない
やめようかな

【737】
私だけまだついてない。 今日はダメだな。

【738】
暇すぎて病む

【743】
今日女の子多いから出勤したくない
最近ストレスのせいか寝れない

【748】
となりが忙しいのは写メ日記新人バブルかな
これが終わると急にヒマになってよそに行っちゃう人多し

【749】
10時からいてまだお客さんについてない。

【750】
予約だけついて暇になった。予約がたくさん入ってほしい。

【751】

【752】
フリー頂きました
それから暇
指名欲しいけどあと3時間

【755】
格安で4連茶は酷すぎる

【756】
指名ついたっきり待機2時間

【760】
帰りたい

【763】
土日期待して女の子大量出勤しても
部屋が足りない、控え室満員
待ち合いガラガラ
客が少なすぎて指名来なきゃ茶

【765】
ソープって稼げると思ったら箱ヘルと対して変わらない

税金?ボーナス?引かれる分箱ヘルのが稼げるか

【766】
※※削除されているようです※※

【767】
ひまだね
今日も寝てた
今週ずーっと店で寝れたよ

【772】
稼いでる人は稼いでるのに稼げないあたしはほんと惨め
ボーナスはいってもあたしには関係ないから生理きたらしばらく休もう

【774】
ボーナス入ったの?
変わらず暇

【775】
この前12時間いて2万だったわ(笑)
時給換算したらパチンコとかと同じじゃね?とおもって
本気で辞めるかなやんでる

【779】
早速流れ止まった。土曜日とは思えない暇さ

【783】
フリーつかねー

【786】
昨日も夜ハマリないわ、週末本当終わってるくらいの暇さ

【788】
今日うちの店は忙しいよ
普段暇なのに(笑)

【798】
私はアマゾンで買い物ー
暇なのに金使う
あとおやつ食べて寝てる
小説一冊読む人偉いなぁ
本開いたら寝ちゃう笑

【799】
暇ー
あと一本くらいつきたい

【803】

吉原
明日面接だわ

【804】
都市伝説とか調べてネットサーフィンしちゃって異様に詳しくなるw
小説はえらいなー資格の勉強とかもいるよね、たまに。えらすぎー

【807】
だよね
なので寝るのが一番
仕事の時は眠くてもなぜか働ける

【808】
土曜日夜初めて出たけど
こんなにも暇なのね

【814】
ネット指名は店のおかげっちゃ店のおかげ
前の店、全然ネットに力入れてなくてネット鳴ると店の人が驚くレベルだったw
今のとこは普通にネット頑張ってる店だからありがたい(暇だけど)

【816】
もうすぐ終わり
指名1本だけってどういうこと?

【821】
ボーナス出るまで無理、16日は年金爺がくるんじゃない。

【824】
9時間待機ラストまでで3万って意味わからない
泡に居る意味が無い

【827】
私は休みだったけど、同じ店の子から連絡きて、今日は忙しかったみたい…
出ればよかった

【828】
なんかバクチみたいだね
賭ければ良かったとかみたいに言ってはダメだよ
また頑張ろう

【829】
明日も新人ラッシュで暇だろう
おやすみ

【831】
他の子の精算額が私の倍で格差を感じた
新人ていいよね

【840】
出勤してすぐ口開けついたから、今日は~♪なんて期待したらダメだった。
すでに待機2時間目。
水流れる音してるから、私だけ暇なのかなぁ(泣)

【843】
予約ゼロだー。ヤバい。

【844】
うちの店フリー弱いからいつもネットを自分で鳴らすしかないのにネット予約ない!うわーやばそう!!

【845】
また贔屓と隣の部屋
嫌になるわ

【847】
久々に出勤したら初っ端予約飛ばれたw
今日は出勤前にスロ打って45k勝ったからまあ良いか
本指しか信用出来ないや

【849】
接客中でも待機中の表示になってることが多い。予約が続いてると、他の子は2本分+セット時間合わせて200分待ちとか240分待ちとかなるのに、私の時はきっちり1本分で表示。指名客から最近待機が多いけど大丈夫かと心配される。ネット予約の客なんていつでも待機の子よりは、待ち時間が長い方が人気かと思ってそっちを選ぶと思うんだけど。

【853】
深海魚みたいなブスに客ついて私は待機

【854】
私も今日はかなりやばそうです
初お茶覚悟で出勤します。
はぁため息

【863】
客が来ればいいんだけどね。

【868】
昨日絶好調だったからか今日は激暇…

【871】
12時からいてまだゼロだし、暇すぎてエクステ全部外し終わったんだが

【872】
忙しい子の隣の部屋はもうやめてー

【877】
稼いだもん勝ち、そのとーり!
ここで愚痴吐かせてもらってまたがんばる!

【880】
指名2本こなして、まったり。
あー、またどーせ、これで終了なんでしょって感じ。

【881】
二時間待機突破。ねむー

【883】
今日は忙しかった
ラーメン食べて帰ろっと

【884】
自分だけ暇っぽい

【887】
がんばれー
お店変えるとうまくまわりだすこともあるよ!!

【888】
夕方からパタッと暇!
ボディクリーム塗って、おっぱいマッサージしてるw
大きくなあれ~

【891】
なんかコミュ障のスタッフとか多いよねーこの業界。

【892】
本指一本で終了の予感(^O^)

【893】
激安だから諭吉に会えず終了しました。

【895】
コミュ障のスタッフ多いよ

良く男性従業員糞って言うが当たり前

まともな人間はまず風俗業界で働かないし、居たらすぐ昇進するから現場職じゃなくなる

【896】
あと一本つきたいなー

【897】
※※削除されているようです※※

【901】
被害妄想だと思う

【907】
最近1本が続いてる。今日ももうすぐ終了

【912】
出勤前にコンビニで食料買っても待機中になくなる

【914】
暇すぎてなんか一冊雑種も買わないと時間もたないからコンビニと交通費で二千円ちょいかかる(TT)

【915】
一本つけばチャラだね。

【916】
雨だねー。
いっぱい職人さんくるといいな。

【917】
PARCOバスじゃないけど吉原行きのバスがあったら良いのにと思う。タクシーいなくて行列になったりするし。

【919】
大した問題じゃないでしょ

【920】
他でやってよねって感じ。
お客さんくるかな。

【923】
お客さん来ませんね

【926】
ナンバー嬢もお茶あるし、暇すぎる!

【929】
ぼちぼち客入ってるみたい
わたし、暇。

【930】
冬のボーナス時期みたいに忙しくなるといいんだけなー

【931】
今日は暇

【932】
そろそろヒルナンデス始まる

【933】
客なんて入ってないよ
妄想だろ

【934】
予約までに1本つきたかったけど、このまま待機で終わりそう。あーあ

【938】
吉原大衆待機3時間まだお茶

【939】
まわりは、バタバタしてる

【940】
つかえない私(-_-)

【943】
うちの店はフリー普通にいるよ。昔よりは少ないけど

【948】
客は写真で選ぶ=指名って勘違いしてることあるけど、それはフリーだし!
まず指名料払ってないのに。

【950】
みんながみんな予約で埋まるわけではないからなぁ

【952】
今日は雨だしヒマでしょう!フリーつきませんように。

【953】
6万円台の店だけどほとんど指名だけどw
フリー来ても空いてる新人に入ってる

【955】
横浜暇

【978】
オープンから全体の来店数1人とか
暇レベルじゃ済まない

【979】
大塚もフリー多いよ

【983】
ここ最近は店は動き始めた気がするけど、出勤少ないからよくわからない。

【984】
先週よりは店は動いてる、店はね…

【986】
激安毎日、お茶か1本、2本、1万行かない! 辞めよう…

【989】
うちの店暇です

【990】
男性ですか?

【991】
暇~。女の子少ないって言われて出てあげたのに新人のデブばっかに客回す。ナンバー1なのにこの扱い。もう頼まれても2度と出ないぞ!!

【992】
あと少しで、このスレも終わり
みんな暇なのね.

【994】
スタッフもココ見なよ

自分たちのやり方考え直したら?

【995】
なんだまだ残ってた
でもさー、控室って盗聴器とか無いのかな?
コールしてる時すごく良く聞こえるんだけど
聞こえたらマズイ時あるよねー
私は客との話もたまにグチあるから
聞こえたらやだな
外歩いてたらわりとはっきり聞こえるんだよね

【996】
今日つける気しない…

【997】
即ひめ全員待機表示

【998】
次スレ出来てたよ
ここって引き継ぎしないんだね
まぁ
過疎る方が良いんだよね、こんなスレ
でも助かってる

【999】
お茶は嫌ー

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160603194018/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.