.
.
.
.
.

キモ客のファッション13

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/09/24(木)

【0】
キモ客ファッションで今日もオキニとデートです!

【2】
しかし先日の寒い日に
半袖半ズボンのオッサン
にはぶっ飛んだわ
WWWWW
【3】>>2
育ち良いお坊ちゃんなんだよ。
【9】>>3
いやぁ寒いよ(泣)

【5】
僕を抱き枕代わりにしてもいいですよ(*^ー゜)
【7】>>5
>>6

TDNおつ
【6】>>5
アッーーー?

【8】
抱き枕ならAV女優だよ
良い夢見れるぞ(笑)(°▽°)
【10】>>008
朝起きたらパリパリだな
WWWWW

【21】
ユニクロのダウン(黒)、ユニクロのカシミヤチェスターコート(キャメル)
自分とこのダサ客たちの冬服スタイルはコレのどちらか。
【52】>>21ですが、ユニクロがいけないのではなくて、着てる客が全員ダサいんですよ。
よりにもよってダサ客さん達がUNIQLOダウンorカシミヤチェスター(しかもキャメル)のオンパレードで失笑モノ…。
【55】>>52
普通はダウンなら綺麗な色
チェスターなら黒だね
キャメルならダッフルコート

まぁアウターのキャメルは上級者向き
初心者は紺が無難だな
【23】>>21
丈の短いチェスターコートだと
ジャケットみたいで好きじゃない
コートはロングに限るのに
最近はショートが流行りみたいで
不満なんだが
【24】>>23
長いの買えばいいじゃない
【27】>>24
なかなか売って無いよ(泣)
【22】>>21
ユニクロが人気だね(笑)
どちらも一万円以上するのにね

【25】
ユニクロだからダメってのが底辺丸出しだな
【29】>>25
それが底辺になるのは
何故?
【28】>>25
駄目って訳じゃなくて
ユニクロで一万円以上だすなら
もう少し足して
他の商品を買った方が良くない?
って事ですよ
【30】>>28
セレクトショップのオリジナルより、ユニクロのほうがデザインが良い場合もあるし素材のコスパは断然ユニクロのほうが高い。
【37】>>30
確かにボタンダウンとビンテージチノはユニクロ愛用ですね
【26】>>025
本当だね!

*

【34】
僕はいつもハリスツイードでお店に行ってますよ!
渋いですか?
【48】>>34
俺は、何時でもダンロップのジャンパー。
【80】>>048
ジャンバーと勘違いしてる人いるけどあなたは知ってますね。
靴ももちろんダンロップですよね?
【93】ファッションセンス、男だったら、>>80年代の近鉄バファローズだろう、ビビらさなアカン。
【49】>>48
スニーカーじゃなかった?
(笑)
【39】>>34
胸と袖のタグを付けたままですかw
【38】>>34
ハリスツイードは生地のメーカーな

【42】
やっぱりキャップのツバ折るのは無し?
最近はキャップのツバは平らなヤツ多いからさ。
ちなみにハゲ散らかしてるのでキャップは必須です笑
【43】>>42
ツバ平らは
ラッパー?ストリート系?
ファッションだけじゃないの?

【53】
定番の服をダサく着こなしてしまう人はモノを考えることを止めてしまった人たちです。
きっと老化も早いでしょう。
【56】>>53
定番をダサく着る方が難しいよね
(笑)(°▽°)

【67】
キャップの人ってハゲ率が高くない?
【68】>>067
オッサンの帽子はハゲ隠しの鉄板だよ
WWWWW
【69】>>068
ファッションだよ

【81】
ダンロップのジャンパーなんてどこに売ってるの?
【85】>>081
アメ横ならあるかも
でも意外と高いよ
【91】>>85
よってダンロップのスニーカー最強。
【84】>>81
ゴルフショップとかじゃない?

【88】
ゲオにありますよ
【90】>>088
DVD・CDレンタルじゃないの?
【89】>>088
それ何ですか?

【92】
カリアゲてるリーマンオヤジほどイケメンだと勘違いしてるよ。ブサイクなのに。
【101】>>092
あと、バリバリの2ブロックのオッサンリーマン
【105】>>101じじいのツーブロックは無理してる感強くて笑える
【102】>>101
君もやってみなよ
女にモテるぜ

【95】
この間アメ横にジャケット見に行ったら、
外人店員の所はインチキ店だった(笑)
このジャケット2万だけど、
15千で良いよ。
悩むフリしてたら、
8000円!
5000円!
3000円!
1800円まで下がった!
それでも買わなかったら、
舌打ちして店員消えた(笑)
皆さん引っ掛からないで!
しかし、
アメ横靴も服も全く安く無くてビックリした!
【97】>>95
アメ横は中田商店は良く買う
ここは良い物が安く売ってる
ミニタリーだけど(笑)(°▽°)

【110】
B-7東京じゃ暑い
【114】>>110
A-2じゃあ寒いよ
【122】>>114
G-1が良いよ
【123】>>122
昔にキムタクが着てたエアロレザーがかっこよかった

【111】
暖冬だからダウンさえ出番がない
【147】>>111
ふつうに寒いから
暖かいのはデブのきみだけ

【124】
キムタク
じゃなくて
キモキャク
だよ(笑)(°▽°)
【125】↑あなたがキモキャクですね?
【126】>>125
そうです
私がキモキャクです
(笑)(°▽°)

【132】
真冬でもブルーのGジャンとGパン+ホーキンスが俺のこだわり
【133】>>132
デニムonデニムか。中二病っぽい。お幾つですか?アラフォーだと痛々しい。
【135】>>133
50台ならかえって似合うんじゃない?

【136】
やっぱりスキニーとか履く人いないよね?
【137】>>136
男でスキニーは聞いた事無いね

【139】
メンズもスキニーに近い細身のジーンズが多いよね?
でもキモ客には居ないか(°_°)
【140】>>139
ピッタリしたジーンズは
チンコが窮屈だから嫌いだ
歩くと玉がすれて痛くなるし

【150】
客がユニクロばっかだから
こちらも負けじとGUですw
【152】>>150
GU、負けてんじゃん
【151】>>150
GU生地がちゃちくて寒くない?

【153】
せめてアローズぐらい買えよ。俺かっけーだろデヘデヘ(*;∴;゚;ё;゚;;*)
【155】>>153
セレクトショップに行って、オリジナルを買うって、貧乏なの?
【159】>>155
学生に多いよ
おそ松くんみたいにみんな同じ格好して横一列に並んで歩いてる(笑)
【170】>>159
全員、ナイキのスニーカー(エアフォースⅠ、レトロランニング)とか多くね
【178】>>170
俺は、いつ何時でもダンロップ。
【179】>>178
よってダンロップのスニーカー最強。
【171】>>170
ダサイタマ軍団じゃね?
【162】>>159
池袋や新宿にたくさんいるね
【164】>>162
田舎者のおのぼりさんか?(笑)
【160】>>159
サークルのユニフォームか?(笑)

【156】
右腕に●●にしか見えない花のタトゥーとガンジャのタトゥー
もう片方の腕にもごちゃごちゃタトゥー
右胸にバラのタトゥー
右太ももにもタトゥー
【157】>>156性病タトゥーおやじがよくかぶってるキャップ
かぶってるのはキャップだけじゃなく皮も被ってる(笑)
【161】>>157
訳わからないデザインのだな
英語の意味もわからずにかぶってるよな
【163】>>161書いてある英語の意味わからないで身につけてると思う(笑)
色違いで持ってるらしい
【165】>>163
楽しいね(笑)
いかついオッサンが
セクシーギャルとかヤングファッションリーダー
みたいな意味のキャップを得意げに被ってるんだよ

【180】
なんか変なロゴのキャップ率が高い
【186】>>180
F1レーサーがかぶってるようなやつ、オヤジは好きだよね

オヤジの帽子はハゲ隠し
【183】>>180こういうのとか?

【181】
スエットはいてるオヤジってナルシストで似合ってないことわからないんだね(笑)
【182】>>181
スエット楽なんだよ

【188】
キャップ位しか被れる帽子ないじゃん
カウボーイハットはダサいでしょう?
【189】>>188
インディジョーンズか?

【192】
ねずみ色(笑
小学生かよ
大人なら、グレーでしょ
【200】>>192
バカだなあ、グレーなんて綺麗な感じじゃないんだよ!実際にはグレーと呼ばれる色なのかも知れないが、ソイツが着用すればネズミ色って感じ。
ダサリーマンがまた来たから書き込み。
【194】>>192
中卒なんだよ、許してあげて

【203】
みなさんの評価が悪かったので、スウェット返品しました( ´_ゝ`)ぶは!
【214】>>203
他人の言うことなんか気にしないで着ろよ
【205】>>203
素直でよろしいです
【204】>>203
なんかかわいそう
頑張ってね

【207】
ブルーのオックスフォードシャツ買おうと思うんですが、僕、メタボ体形です。
おそらく前のボタンを閉められないと思います。
オックスフォードをボタン閉めないで着るのって有りですか?
【209】>>207
大き目を買ってボタンするとか?

【210】
僕、ひょうたんみたいな体型で、下っ腹だけ出ていて、胸回りや腕は細いんです。
腕も短いので、大き目のを着たら袖が余りまくってしまいます(´Д⊂ヽ
【215】>>210
じゃあブルーのスエットにすれば?

【212】
モンクある奴いる?
【216】>>212
文句ないけど
興味もない

【218】
チェックシャツ+ジーパン+クロックスでダサいオヤジの出来上がり
【219】>>218
ジーパンなんて定番中の定番だろ ダサいとか関係ないし
【223】>>219
ポッケの刺繍されてんのはださい
【224】>>223
ジーンズで?
アルマーニとかじゃないの?

【220】
オタクなんて本当に風俗利用してんの?待合でそれらしいの見たことないんだけど
【221】↑お前も風俗ヲタクだろきも
【225】>>221
何が風俗オタクだよ そんなオタクいねえし
【227】>>225
ナウい

【226】
俺ぐらいに着こなす様になれよ
【229】>>226
お笑い芸人?

【228】
俺の事言ってんの?
【230】>>228
二丁目の人?

【231】
ワラビー買おうと思います。
色はネイビーなんですが、イケてますか?
【232】>>231
ダサいです

【233】
ロンハーマンとのコラボモデルのオールスターです!
スエード仕様でイケてますよね?
でも何処も売り切れで買えませんでした。・゚・(つД`)・゚・。
【238】>>233
かっこいいじゃん これ人気だよな
【234】>>233
ダサすぎ

【235】
ダンロップのシューズ
【261】>>235
シューズじゃなくスニーカーな。
【262】>>261
よってダンロップのスニーカー最強。

【239】
メタボ体型を解消するために、今日からウォーキングを始めました!!
目標はW31インチのヴィンテージのリーバイス501を履けるようになることです( ノ゚Д゚)
細マッチョになってオキニにカッコイイって言ってもらいたいです!!
【258】>>239
顔面がすべてだよ。
【247】>>239
裾上げは30Cmですね~
【250】>>247
それじゃあ半ズボンだろう?
出川か?

【241】
モンクある?
【244】>>241
楽しい?
【243】>>241
どこの田舎の中学生だよw
【242】>>241
ウケ狙いのネタだよね?

【248】
デニムは今シーズンのトレンドアイテムですよね☆
ウエスタンシャツを買って、デニムオンデニムにチャレンジしたいと思います(b´∀`)
イケてますか?
【251】>>248
写真はチノパンですが?

【252】
すみません、こんな感じでいきたいと思います(V^-°)
【253】>>252
良いと思います

【254】
水色のポロシャツに紺のブレザーにジーパン。いつも同じ白いパンツ。冬もビーサン。びっくりした。
【255】>>254
同じの10組持ってたりしてねwww

【267】
いつもここから
って何?
【268】>>267
ググってみてください。2人組の芸人さんです。

【273】
いいや
俺はニューバランス一押しだなぁ
【283】>>273
あのねニューバランスは最近なんだよもてはやされたのは。安売りのブランドだよそれまでは。安物のレッテルはまだあるよ。
【315】>>283
何も知らないw逆に最近こそ投売りばかりだろw
【317】>>315
はぁ~?
【274】>>273
モデルは?

アディダスに限る
もちろん廉価版は認めない
HYKEのデザインいいよ
洋服長いことつきあってきたが、
はじめてコラボ買ったよ
他にもアディダスが気になるんだよ
【279】>>274
アデダスとナイキは持ってないからわからない
アシックスは友達がジム様に買ってたよ
アシックスは日本人の足に一番合うらしいね
【289】>>279
アシックスダサいです。
【277】>>274
M996タイプでEN-CAPやC-CAPの
スタンダードなタイプ。色はグレーか黒

【275】
ニューバランスワイズ広過ぎ

何はなくとも腰パンだけは許せない!
あんな小汚い格好はありえない
【280】>>275
靴ひもで調整できるよ
【276】>>275
知ったかするんだったら、どこか他に行けよ
【278】>>276
何キレてんの?ニューバランスって3EEから4EEだから幅広で当たってんじゃん

【282】
ZOZOTOWNでTシャツ買いました!
イケてますか?
【300】>>282
グレーは汗染みやばいぞ
【291】>>282
これは、良いかも。
【285】>>282
トレンディだね!
【284】>>282
たからさぁ 英文字Tはイケてないから。

【287】
ワイリーコヨーテのTシャツも買いました!
こっちはイケてますよね?
【294】>>287
ですから英文字&乗り物Tは子供っぽくなりますよ。
【288】>>287
いや、ダサいです。

【290】
ニューバランスは物にもよるよね。
【295】>>290
はい。もしニューバランスがどうしてもいいのなら、Nのロゴが小さいものをchoiceしましょう。
【306】>>295
そうなの?
デカロゴが好きなんだけど

【292】
すごいおとなしい客なのに、急に和柄の龍のTシャツ、桜吹雪の入ったジーンズなんて履いてくると驚くよ。
それでも、ダサイんだけどね。
なんで、お前がそのチョイス?

おとなしい男の定番、チェックのTシャツをキッチリズボンにいれてるのが、あってるよ。
【297】>>292
同感。本人はイケてると思ってるんだろうね(笑)

チェックのシャツにケミカルウォッシュのジーンズ、西〇や〇ーカドーに売ってるダサいリュックと靴が似合うよね。
シャツはインが基本。

【296】
この間、営団地下鉄で貰ったのか、東西線のTシャツ着てる方がいらっしゃいました。
【307】>>296
どんなデザイン?

【298】
結論

キモ客は何を着てもキモいから困る
【299】>>298
女にも言えるけどね。

【301】
おっさんなんだがTシャツはV、U、クルーどれが良い?
【304】>>301
ランニングww

【309】
じゃあ電車を見て射精するの?
発射~とか言って
(笑)( *´艸`)
【316】>>309
(笑)
【310】>>309
出発~進行~
じゃなくて
一発~チンコ~
(笑)( *´艸`)

【313】
夏はなに着ていいかわからん。
Tシャツでも様になる歳体型でもないし、半袖シャツは間抜けだし。
暑すぎんだよ、まったく…
【339】>>313
歳で体系決めるなよ。
計画性と努力を継続できないとその腹のままですよ。

まあ、計画性や我慢ができないから、風俗の常連さんなんだろうけどね。
【319】>>313
痩せろや
【332】>>319
ガリは夏に貧相な体でみっともないんだなあ
【320】>>319
ジジイは簡単には痩せないんだよ
【318】>>313
長袖シャツを着て七分にまくれば良くない?
今年のシャツは白が流行りだよ
【331】>>318
今までそれだったんだが飽きた。やはり暑いし。
白シャツで乳首透けさせるのがポイントだね!
【334】>>331
キモ客認定
おめでとうございますwww
【322】>>318
白のカッターシャツにデニムパンツ良いよね

【325】
キモ客は引きこもってろハゲ
【326】>>325
お前は客じゃあねぇのかよ
ボケ
すっこんでろ

【336】
スカジャン
皮パン
【341】>>336
風俗行くカッコか?w

【338】
リーゼントにする髪がない
【340】>>338
ジェイソン・ステイサムを見習えw
【345】>>340
うん
カッコいいね
エクスペンタブル最高
【346】>>345
その映画だと

ドルフ・ラングレンの方が良くない?
【347】>>346 あの金髪のおじさん?かなりタイプだよ
【348】>>347
けど58歳だよ。

【342】
白髪染めず1000円カット へんなブラウスをスラックスイン
のび太みたいな顔

こんなの生きてんなよ
【344】>>342
http://www.yukawanet.com/archives/3812756.html

こんなの?
【343】>>342
刈り上げ?(笑)( *´艸`)

【354】
ハリソン・フォード73歳の捨てがたいかも
【365】>>354
シブいよね
スターウォーズも楽しみだwww

【355】
メル・ギブソン60歳も良いかも
【367】>>355
スーツスタイルの
ドレスダウンのお手本だよwww

【356】
ケビン・コスナー 61歳 が俺は好きかな。
【366】>>356
いやぁショーンコネリーを忘れずにwww

【358】
イケメン外人さん、日本人でも俳優芸能人は、40過ぎ云々に該当しないからね。
一般人の40過ぎ独身しかも風俗で性処理する男はどう見ても情けない負け組、性処理するにも大抵ひとくせ有るからそこがキモ客なんでしょう。
【360】>>358
しかし、何で風俗客って大半がありえない位ダサイの?って思ったけど、何となく理解できたよ。
【359】>>358
そういうのばかり相手にしてるんだね。 お疲れさま

そういう癖があるから執着強く、風俗の常連になってるんだろうね。

【361】
キモ客は何を着てもキモいと思う!

高級ブランドのオシャレ服を着たキモ客が来たけど、噴き出しそうになったもんw
【362】>>361
ザビエル?
【377】>>362
何才ぐらいの客?

【363】
GAPとUNIQLOのミックススタイル。何故混ぜるのか?ダサい奴は何をやってもダサい。
以前コートから順に脱がして行って下着・靴下まで全てUNIQLOの客がいたけど(カバンまで!しかし靴はナイキだった…)、ダサいけどかえって潔くて好感が持てた。
でも客にイイ男やオシャレさを求めていないので、客を見てもああやっぱりダサいねと思うだけ。汚くなくて臭くなければ問題ないのですよ。どうせ脱がすし。
【371】>>363
そういう君は全身同じブランドなのかね?
【383】>>371
全部同じブランドにしなよ!というよりミックスさせてもダサい×ダサい=ダサいね!!って話を書きたかったの。解りづらくてごめんね。
UNIQLOもGAPもオシャレな人が上手に使えば素敵な感じになるけど、わざわざ量産型ブランドの無難なアイテムを組み合わせてダサくしてる客の話。
全部同じだと同じダサいでも潔いよね、と。

【364】
え?統一するほうが変じゃね?
アディダス一式とかナイキ一式とかスポンサー契約でもしてんの?って笑っちゃうw
【368】>>364
似合ってれば良いんじゃないの?www

【370】
カーキ色のTシャツを買おうと思うんですが、合わせるの難しいですか?
それと、これイケてますか?
【372】>>370
カーキじゃなくて
OD(オリーブドラブ)
【373】>>372
因みにカーキはベージュっぽい土埃色の事

【376】
レオンぐらい読めよキモ客‥おっさん世代だろ?
【382】>>376
レオンwww

【378】
レオンなんて参考になるん?
【381】>>378
ジジイだけど読んだ事ないよwww

【379】
教科書どうり生き方ってダッサ
【380】>>379
文盲ならそれしかないなwww

【389】
男は年とると、見た目に経済力がはっきり表れるよね
【395】>>389
例えばどんなところ?
【396】>>395
歯のネタの後なら、歯が綺麗なら金持ちと言いたいのがわからないのか?
虫歯だらけで臭いから歯医者行けよ!
【406】>>396
歯だけに
はぁ?www
【405】>>396
はぁ?www
【404】>>396
お前友達いないだろう?
(笑)( *´艸`)
【393】>>389
ああ、それは言えるね。

【390】
夏用に半袖のネルシャツを買いました!!
渋いですか?
【397】>>390
the オタク
イケメンでも難易度高いだろ
【394】>>390
ズボンは何をはくの?
【398】>>394
ヒステリックグラマーのダメージ加工のジーンズを合わせようと思っています。
【408】>>398
ダメージジーンズは良いけど
何故ヒステリックグラマーなの?
【400】>>398
靴は?
【403】>>400
ダンロップのスニーカー?
(笑)( *´艸`)
【401】>>400
クロックス
【402】>>401
ネタですか?(笑)( *´艸`)
【399】>>398
合わせた画像お願いします
【392】>>390
ネタですか?www
釣れないよwww

【409】
ネルシャツにジーンズなら
今日の陽気ならちょうどいいね
【415】>>409
私のキモ客もその服装。奇抜なキモさじゃないけどダサい。だから結婚出来ないだけじゃなく彼女いない歴50年なんだなぁって思った。
【416】>>415
悪いな
それ俺だわ
ネルシャツじゃあなくて
サックスボタンダウンシャツだけど
【417】>>416
シャツはインだしな

【410】
それでも
キモブサデブは
Tシャツ短パンで汗かいてるよな
はぁ~
【411】>>410
ふにゃチンコにガマン汁もね (・・;)))
【412】>>411
え?!キモオタデブは勃起しないの?

【418】
インでも似あってればいいな
【425】>>418
ありがとう(*´∀`)♪
良い娘だねぇ
【419】>>418
うん
それが問題だ

【420】
女のほうがダサい奴多いわ。やっぱファッションセンスも男のほうが才能あるよな。女は感性から何からダサい
【424】>>420
Tシャツ短パンクロックスが良く言うよ
(笑)( *´艸`)

【421】
関西のオバチャンの事?
(笑)( *´艸`)
【422】>>421
自分だと思ってドキッとした?

【426】
お前が似合ってるなんて言ってない。勘違いするな
【428】>>426
お前
友達いないだろう?www

【429】
紳士はシャツインだぞお
【430】>>429
うんジジイのシャツ出しは
だらしなく見えるね

【434】
トップスはAIRismでパンツにインしてます
【435】>>434
ん?ユニクロ?

【436】
でけー声だすんじゃねえよカス
加齢臭迷惑なんだよ
口縫ってから外出するしかないんじゃね
【437】>>436
いきなりどうした?

【439】
キモ客は黙ってスーツ着とけ
【440】>>439
私の本指はいつもスーツだな。あれは私服そこそこダサいはず。スーツで正解。
【441】>>440
スーツは仕事着だよ
普段着を研究しないと駄目だよ

【442】
改札劇場の臭い客ども
【443】>>442
どう言う意味?
【444】>>443
臭いということだよ

【445】
●●買いすればみんなオサレになるよ!
【446】>>445
●●買いした服を着ても何故かダサくなってしまう人は男女ともに存在する。
風俗客さんは残念ながら何着てもダサい。それは生き方がダサいから。清潔であれば好感持てる、ダサくても清潔であれば無問題。
【452】>>446
風俗嬢が客の生き方について文句言える立場かよ そういう女が一番ダサい
【451】>>446
同意
【447】>>446
風俗嬢の私服のほうがダサいだろ。そもそもファッションセンスは男性のほうが優れているのであって、ファッションについて女がとやかく言える分際ではない。

【450】
私は基本ボンジーにエナメルのベルトです。
【453】>>450
ボンジーって何?

【457】
そもそもティーシャツがダサい
【458】>>457
せめてポロシャツだな

【459】
なんでもダサいと言う
お前らが1番ダサいの知ってる?
は?ポロシャツ?なんで
【460】>>459
君はティーシャツが似合う人なの?

【461】
いくらカッコイイTシャツ
着ててもヒョロガリが着てたら
ダサく見えて
胸板が厚く腕が太ければ
地味なTシャツでもカッコよくみえる
【463】>>461
じゃあヒョロガリは何着ればいいの?
【472】>>463
少し肉つくようにする。体質で太れないなら仕方ないから気にするな
【467】>>463
襟付きのシャツが良いよ
体型関係なくそれなりに見える

【464】
プリントTシャツは子供っぽくなるので、いっそ無地がいいかなぁと思うようになりました。
これはヘインズのプレミアムジャパンフィット(日本製)です。
これはどうでしょうか?
【469】>>464
リーバイス501を合わせ吉田栄作を目指そう!
【468】>>464
5枚一組のやつか?下着だろう?
ネタか?www
【466】>>464
丸首じゃあなくて
V字かヘンリーネックが良いんじゃあない?
【475】>>466
ヘンリーネックもキモ客ファッションだよ
ってか、全て着る人によるから
【483】>>475
痛いな…www

【474】
デブが言っても説得力ねー
【476】>>474
デブじゃない ガリの俺が言っている

【478】
こちらのホワイト
【486】>>478
白は何色でも合うから迷うなら白しかない

【485】
風俗客ってお洒落な奴ばっかだよね
【487】>>485
僕は風俗店員さんのファッションを参考にしています。
髪の毛を茶髪にしてTシャツ、ストーンウォッシュのジーンズで完璧です。

【488】
やはり太めのジーンズにF1的なツバを折ったキャップを深めに被る。
そして身長が160以下の為なるべく底の厚い靴を履きます。
こんな感じですがどうでしょう?
ちなみに、もちろんトレエンの斉藤さん並みにハゲてて、髭や体毛が濃いです。
【492】>>488
いいね!
【493】>>492
どこが?www
【491】>>488
ついでに
鼻毛と耳毛も伸ばしておけば
完璧ですwww

【490】
一緒にいたくないわ…
【496】>>490
お前だって客並にダサいってことを自覚しろよ
【497】>>496
自分はどうなの?www
【498】>>497
風俗嬢よりはセンスあります。
【508】>>498
センス見せてみろよ

【499】
オキニに会いに行くためにTシャツがたくさん欲しいです。
今度はこのTシャツと
【502】>>499
こっち
【506】>>502
レスありがとうございます。
スタカリが好きで毎年買っています。
499を買おうと思います。

【500】
このTシャツで迷っています。
どっちが格好いいですか?
【521】>>500
昔のテレビ番組?
【504】>>500
全部ださい。エドハーディにすれば?
【507】>>504
エドハーいいね。
【509】>>507
今は時代遅れだから安くなってるしね

【510】
風俗嬢もダサい子多いけど仕事着だからね。。それに客よりは若いし容姿も良いし一緒にしないで欲しいよね。客のソレとはわけが違う
【516】>>510
服のセンスに若いも何も関係ないな。オヤジでもお洒落な奴はいるし、若くてもギャルみたいなダサい女もいるし。

【511】
一緒なワケねーだろ!
納税もしないでチンコしゃぶって買った物と一緒にすんな
【513】>>511
俺もいつも嬢にオシャレと言われるよ。

【514】
お世辞を本気にするなよ
痛いな
【515】>>514
よう、ダサ坊w
【520】>>515
図星でしたね、キモ客さんww

【524】
いい年してクサリの付いた財布もってる奴って何なの?
バイクで吉原行ったりしてるけど。
【526】>>524
スリに合わない為だろ
【525】>>524
失くさないようにお母さんにつけられたって言ってたよ

【528】
ナウい?
【531】>>528
最高のセンスだ。

前髪はちゃんと73にしろよ。
てやんでい
あたぼーよ
【530】>>528
サングラスもしないとね

【532】
デブなのにアバクロ
これはヤバイ
【550】>>532
アバクロは元々デブ専用服だから。お前 頭悪いだろ…。
【553】>>550
本国アメリカでは中高生向けらしいね?
【533】>>532
デブならユニクロ
これならOK

【534】
デブは
オーバーオールしか似合わない
残念( T_T)\(^-^ )
【536】>>534
よけい太って見えるよ(泣)

【538】
通販でTシャツを買いまくっていたら、今月の請求がTシャツだけで7万円になりました(´・ω・`)
これならユニクロで買って、浮いた金でオキニに会いに行った方がよかったです(´Д⊂ヽ
【539】>>538
100枚位買ったの?
ネタだなwww

【540】
思ったんだけど不細工がオシャレしても意味なくない?
【543】>>540
それはあんまりだな

【541】
ジャージ
【551】>>541
中国製の三本線のやつね
【552】>>551
アデダスのパチ物?www

【542】
服なんてなんでもいいんだよ それぞれの好み
【544】>>542
そうなんだけど
指さされて笑われるのは
嫌だなぁ
【545】>>544
それは差す方が恥ずかしいよ
【546】>>545
何で?
【560】>>546
人を指差して笑うなんて池沼か田舎者でしょ

【547】
昨日のユニクロは
父の日のプレゼントの女達で
レジ前が行列だった
【548】>>547
女共は自分はブランド品で
父親はユニクロなんだな
酷いもんだなwwww

【549】
チノパンの色はベージュがスタンダードなのに
地味だからパスとか言ってたな
やはり女と男は感性が違う
【554】>>549
女はチノパンで赤とか緑とか穿くからな

【556】
祝555回記念
【557】>>556
失敗した
残念
さようなら

【558】
男は黙ってリーバイスに皮ジャン。ジミーと呼んでくれ
【567】>>558
大西?www
【561】>>558
地味なの?www

【562】
Yシャツにスラックス
【563】>>562
普通では?

【564】
絶対に変な汚ないスニーカー
【565】>>564ダンロップ?www

【566】
白シャツにデニムで
カッコイイはずなんだがな…
【569】>>566
サックスのシャツにチノパンでも
いいはずだがね

【568】
楽天スーパーセール中なのでまたTシャツ買おうかと思っています。
このワイリーコヨーテのデザインはどうですか?
イケてますか?
【571】>>568
Tシャツから離れたら?
【570】>>568
釣れると良いねwww

【574】
モデルがオサーンですが、これどうでしょう?
結構売れてるみたいです。
【576】>>574
アビレックスは
無駄に高いから
やめた方が良いよwww

【581】
全部白…
【584】>>581
ギャルキモ客です
【582】>>581
ノンスタイル石田?

【583】
オサレ
【603】>>583
鯵です
か?
駄洒落なら見てすぐにわからないとな
考え落ちならイマイチだなぁ

【589】
今はリュックのほうがマシだぞ。セカンドバッグ、クラッチバッグは痛いが。
ボディバッグはかつてのオタリュックと同等
【590】>>589
リュクは若い子なら良いけどおじさん世代はオタクに見えてしまう
登山なら別だけどな

【591】
リュックは普通だね
【592】>>591
おしゃれなリュクなら良いけど安物リュクで中身パンパンなのってオタクにしか見えない
【593】>>592
パンパンな状態がださいのであって、リュックに罪はないよ

【594】
リュック買ってくる。
【601】>>594
買ってきたか?

【596】
パンパンのリュック背負ってる人よく見るけど中何が入ってるの?
【602】>>596
電車で邪魔なんだけど
【598】>>596
新聞とか雑誌とか、ハンカチちり紙、折り畳み傘、2リットルのペットボトル飲料、だよね?マジレスすると。
実際に見たキモオタのパンパンリュックがそんなだった。
小さいバッグに財布やタオルハンカチ入れて持ち運ぶ几帳面男もダサい。そんな男に限って財布がレシートやら割チケ・ポイントカード類でパンパン。あ、風俗の会員カードもなww
【600】>>598
災害おきたとき頼りになりそう♪

【610】
リュック買ってきた。
これでモテモテだ(笑)
【612】>>610
何入れるの?
ハンカチ・ちり紙・財布・スマホ?
【623】>>612
ちり紙 ってなに?
【633】>>623
トイレットペーパー。
【625】>>623
ポケットティッシュの事です
【613】>>612
あとペットシーツ!
【616】>>613
ペットボトルじゃあなくて?
【615】>>613
ペット同伴で風俗行くの?
【614】>>613
ん?それ何?
【611】>>610
よし!ソープ行こう

【617】
僕はグレゴリーのバックパックを愛用しています!
オキニに会いに行く時にはいつもこれです!
【632】>>617
で、何を着て行きますか?
【634】>>632
ニーハイです。

【618】
だから何入れてんの?
【619】>>618
・リップクリーム
・目薬
・ハンドタオル
・汗拭きシート
・歯ブラシ&歯磨き粉
・ミンティア
・ブレスケア
・スマホ
・財布
・コンドーム
・換えのTシャツとパンツ
【620】>>619
とイチジク浣腸!
【621】>>620

カロリーメイト
フルーツ味!
【622】>>621
とアナルビーズ
【624】>>622
と折りたたみコップ。
【626】>>624
と見せパン(赤)
【628】>>626
と手枷。
【630】>>628
とアイマスク。
【637】>>630
と天才秀才馬鹿の豆本

【627】
替えの靴下は?
【629】>>627
生足派!

【631】
ネタスレになってんじゃねーかw
【641】>>631
元からそうだから

【636】
リュック最高?。
【638】>>636
良かったな 笑

【640】
え?グレゴリーだよ
【645】>>640
グリズリーか
強そうだな
【651】>>645
熊かよ

【643】
靴?
クロックスw
【644】>>643
大事

【646】
ママンが選んだ服
【649】>>646
いるいる(笑)
【650】>>649
ばか。
【648】>>646
だれが?

【652】
ファッションなんてなんでもいいだろ。少なくても風俗嬢よりは風俗客のほうがセンスがある。
【660】リュック、小脇にかかえる小さなバッグ、仕事でもないのにビジネスバッグ ……ダサい。私服男のカバン選びは難しいな。
>>652風俗嬢はわざとややダサめのファッションをチョイスする場合が多いよ!!

【653】
ホテヘルの嬢は誰を読んでも色気の無い服装で来る。ホテヘル終わってんな。
【656】>>653
色気むんむんの派手なケバい服装で
ホテル入れるの?

【668】
レザーのリュック愛用してるけど重いし梅雨時期は気使うから、ナイロンのバックパックする欲しい
【669】>>668
トートバックはどうですか?

【670】
ボーナスが出たので、思い切ってラコステのポロシャツ(フランス製)を買いました。
色も普段着たことがない、こちらのブルーにしてみました。
イケてますか?
【694】>>670
ラコステは白以外は邪道だよ
【682】>>670
良いと思います。パンツと靴はどうしますか?
【677】>>670
無地にワンポイントって昭和のオッサン着
【675】>>670
張り付けおじさんは、センス悪いからオッサンなんだよ
これオッサンのゴルフ着だろ
【695】>>675
ラコステはゴルフじゃなくて
テニスだよ
【672】>>670
普通のオッサン

【673】
ポロシャツはおっさんアイテム
【683】>>673
ラルフローレンのマークがおっきいタイプの着てる人って100%ださい。キモ客以外にも当てはまるけど

【678】
髪形は若いけど、顔はシワシワのオッさん
若作りして、ショップで高い服をトータルコーデしてもらうも、しまむらにしか見えないのが哀しい………洋服は着る人を選ぶ。正直だ。
【687】>>678
そんなのおっさんより婆のほうが多いわ。日本人は歳取ったら和装しか似合わないよ(全世界共通だけど)

服装は民族衣装が一番だよ。
【684】>>678
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
間違いないっ
【679】>>678
買えない乞食よりましだよ(笑)

【680】
ジジイのポロシャツ鉄板
【688】>>680
ポロシャツはお洒落だよ。風俗嬢の私服はまじでダサい
【681】>>680 そして常に乳首立ってる

【686】
明日これ買い行くぜ!
マネすんなよ!ザコども!
【702】>>686
Tシャツしか着ないの?
【696】>>686
心配しなくても
君以外は誰も買わないと思うよ
【692】>>686
色違いで欲しいね!

【691】
お洒落にポロシャツ着てる人って見たことないな。
襟立ててるやつとかキモイし。
【701】>>691
ユニクロのポロシャツってフランスで賞を取ってたよな。襟を立ててる?そんな奴今時いねえよ。
【715】>>701
ググったら耐久性の評価じゃねーかw
オシャレだねwww
【716】>>715
耐久もそうだけど、総合だよね。ユニクロのポロは毎年センスがいいのがちらほら出る。
【717】>>716
そうなんだけど
綿100%鹿子じゃあないとね
ポロシャツは
【710】>>701
たまにいるよ
サングラスをかけて
ポロシャツの襟を立てて
ネックレスして
白のスラックスに
素足でスニーカーに
ポーズとって
電車で立ってる
オッサンが
(笑)(((*≧艸≦)ププッ
【712】>>710
ポロシャツは黒だよな
【713】>>712
いやぁ
赤とか黄色もいたよ
(笑)(((*≧艸≦)ププッ
【711】>>710
ポロシャツのボタンは全部外して
わざとらしくネックレス見せるんだよな
【693】>>691
ポロシャツとデニムなら良くない?
【697】>>693
まさにおっさんじゃん!
マッチョな外国人なら似合うけど
【703】>>697
マッチョならTシャツのほうがいいよ。やせ形ならポロシャツのほうが似合う。
【698】>>697
チノパンなら良いの?
【718】>>698
チノパンでもおっさん
ポロシャツがおっさんアイテム
【726】>>718
じゃあお前は
絶対着ないんだな?
ポロシャツもデニムもチノパンも
絶対身に付けるなよ
【730】>>726
ああポロシャツは着ないよ。持ってないし。
デニムやチノパンははくけど。カッコいいデニムやチノがポロシャツでださくなるのは勘弁よ
【743】>>730
チノパンも
もともとは米軍の夏服だって
知ってる?
お洒落さん
【737】>>730
だから何を合わせるの?
Tシャツ?
(((*≧艸≦)ププッ
【735】>>730
Tシャツに合わせる
格好いいデニムやチノパンって
何?
ユニクロ?GU?
(((*≧艸≦)ププッ
【732】>>730
ポロの良さを分からないダサい奴がかっこいいデニムを持っているとは思えんな。
【760】>>732
ポロシャツの格好よさとやらを教えてくれよ。
俺のなかでは積極的にポロシャツを選択する理由がないのだが
【779】>>760
それよりも
Tシャツの格好良さを
教えてくれよ
俺の中では
下着以外に考えられない
(((*≧艸≦)ププッ
【781】>>779
俺はTシャツがカッコいいなんて言ってないぞ、アホなのかな?
【782】>>781
そうなの?
それは失礼
誰か言ってなかった?
【785】>>782
若いのは何着るの?に対してTシャツと答えたに過ぎない
【762】>>760
じゃあ無理して着なければ良いね
格好いいTシャツに
格好いいデニムで充分だよね
【734】>>732
うん
そう思う
ポロシャツよりTシャツが
お洒落って思う時点で
お里が知れるな
(((*≧艸≦)ププッ
【720】>>718
じゃあ若いのは何着るの?
【724】>>720
若いのはTシャツでしょ。
【736】>>724
Tシャツってもともとは
米軍の下着って知ってる?
(((*≧艸≦)ププッ
【733】>>724
Tシャツに短パンは
キモオタじゃあなかった?
いつからお洒落日本なったの?
(((*≧艸≦)ププッ

【705】
ユニクロは他所いき用で普段はGUのゴム入りハーフパンツです。
【706】>>705
ユニクロGUは部屋着だよ(笑)

【714】
風俗嬢の私服はダサい 清楚さも色っぽさもないダサダサ

キモ客のほうがよっぽどお洒落
【719】>>714
何で私服知ってるの?
デリって事?

【721】
ポロシャツ愛用のキモ客がポロシャツを絶賛擁護中
【727】>>721
じゃあお前は
ポロシャツ
絶対着ないんだな?
絶対着るなよ
【723】>>721
擁護っていうか擁護する必要が無いくらいスタンダードだからね、ポロシャツに文句ってんのはダサい嬢だけじゃね?

【722】
ユニクロってそんなにだめか?創業者は糞やろうだけど、安いし着回しに便利だし物はいいと思う。
【729】>>722
駄目とは言ってない
愛用してるよ
但し普段着だねぇ

【739】
アメリカ国旗のTシャツ着てます
【750】>>739
ユニオンジャックや
星条旗は
絵になるよね
日の丸は難しいかな?
【751】>>750
旭日旗着て韓国行きます
【755】>>751
それよりは
日本軍の軍服着て行って
慰安婦像をぶっ壊してよ
●●猿が文句言ってきたら
軍刀突きつけて
脅かしてやれば良いよ
【756】>>755
やれば?
【757】>>756
冷たいね
【758】>>757
やって、捕まればいいよ。
【759】>>758
キツいね
【753】>>751
それ着て慰安婦像に立ち小便してきてね
(((*≧艸≦)ププッ
【754】>>753
ネットにアップしてね
( *´艸`)
【752】>>751
行けば、さっさと

【745】
下着と軍服が格好いいんだね?
流石はお洒落さんだね
(((*≧艸≦)ププッ
【749】>>745
いつの時代の話してんだこいつは
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

【746】
どうでもいい。
自分がいいと思ったファッションすればいいんだよ。
【748】>>746
そうだよ
ただ
あまりにも
知ったかの
奴がいたから
馬鹿にしてやっただけだよ

【761】
ポロシャツ着てるのってオヤジ、スポーツ用、作業スタッフがほとんどだろ。
女の子でも着てるの見ないな。
【766】>>761
おっさんがおっさんアイテムを身に纏う。至極当然のことじゃないかw
【763】>>761
そう思うならそれで良いんじゃない

【767】
ヘンリーネックなら単独で着ても良いかな?
クルーやブイネックは単独では着ないね
【770】>>767
ヘンリーは女子目線だと受けが相当悪いよ
【771】>>770
そうなの?
じゃあ外では
やめるわ
ありがとう

【778】
M-65ジャケットにモヒカンがバッチぐー
【780】>>778
冬は良いよね
って
それはタクシードライバーの
ロバートデニーロだろう?
( *´艸`)

【783】
Tシャツだろうとポロシャツだろうと似合えばなんでもOK 着こなしの問題。
【784】>>783
着こなしって言葉が無理
【791】>>784
じゃあ無理じゃない
言葉は何なの?
【794】>>791
ごめん。ない。
似合わない時点で着こなしとかゆわないで清潔で似合うものを着てくれたら嬉しいかな。奇抜より無難かな。
【797】>>794
無理してお洒落するより
清潔な普通の服装で良い
って意味かな?
【812】>>797
そう!ありがとう。
清潔で清潔感あって貧乏くさくないカッコ。
汗かく季節のグレーとか汗滲みはげんなり。
【816】>>812
いえいえ
こちらこそ
ありがとう
汗染みを嫌がるとか
気にしてなかったから
今度から気をつけます
【804】>>797
まぁ汗臭いポロシャツより
洗いざらしのTシャツの方が
良いって事かな?
【796】>>794
w(゜o゜)w
【787】>>784
他に言いようがない

【788】
Tシャツだけはマッチョじゃないと似合わないな
【817】>>788
ホモかよww
【818】>>817
自己紹介乙
【789】>>788
そう
だからTシャツじゃなくて
ポロシャツが良い
って言ったんだけど
【790】>>789
そしたら誰かが
ポロシャツは
オッサンアイテム
だって言ったんだよ

【792】
ポロシャツだってマッチョじゃないと似合わないよ。
それでいておっさんアイテムだし
【801】>>792
ポロはやせてる人が似合うだろ。どんなセンスしてんだよ あんたw
【802】>>801
似合わねーよ。
元々スポーツウエアなんだろ?余計にガリが似合う道理がない
【807】>>802
ガリのポロシャツ=おじいちゃん
【813】>>807
極端だよ
【809】>>807
貧乏くさいよね
【793】>>792
じゃあマッチョじゃあない
普通の人は何を着たら良いの?
【795】>>793
なに着ても同じだから好きなもの着れば良い
【798】>>795
了解
ありがとう

【803】
マッチョのポロシャツとか最低。
春日じゃん(笑)
【810】>>803
錦織とかポロシャツ格好いいだろう?
【806】>>803
キモいの出すなよ
【805】>>803
それは極端だよ(笑)

【808】
男は服なんかいらないんだ
男は身体で勝負する
【814】>>808
おっぱいあるwww
【815】>>814
胸筋
【811】>>808
勝負する体形じゃあないだろう?

【819】
ポロシャツは体育教師のイメージもあるね
【820】>>819
最近は介護職員や飲食店もポロシャツだな
襟がついてるってのが都合が良いんだろうね

【822】
先日買ったのはこちらのコバルトブルーのポロです!
【826】>>822、821
サッカーのイタリア代表だねwww
【823】>>822
ぼろシャツにならないように着てね♪

【825】
ボロなら白がいいわw
【827】>>825
まぁ白だな
【828】>>827
あとはサックスとグレーだな

【829】
ショートパンツとポロシャツ揃ったら、日サロでトーストしてもらえ。
【830】>>829
そうしたいけど日焼け跡がシミになるんだよな…
【831】>>830
それってジジイじゃん(笑)
【833】>>831
そう俺はジジイだよwww
【836】>>833
ジジイって直ぐ顔真っ赤にしてムキになるよね。
【840】>>836
血圧高いからねwww

【832】
ジジイがポロシャツにショートパンツとかキモ客ファッションのテンプレじゃん
【837】>>832
キモ客代表のYouには負けるわww
【838】>>837
キモ客代表の俺もポロシャツ+ショートパンツよ!
【834】>>832
そうだよ
スレタイに丁度良いだろう?www
【835】>>834
爺は白のボロシャツにツータックズボンのゴルフファッションがオススメよwww
【839】>>835
ゴルフスラックスは黒だよwww

【842】
ポロシャツのかっこよさまだぁ?
【855】>>842
楽しいか?
【844】>>842
だから
若造は黙ってTシャツ着て
意気がってれば良いんだよ
【843】>>842
キモ客さんご苦労様です(笑)

【846】
ポロシャツはカッコいいとこなしってことね。
えんじ色のポロ着てすき屋行ったり、緑のポロ着てセブン行って店員のふりが出来るくらいかw
【854】>>846
楽しいか?
【853】>>846
残金でした
制服は
ポロシャツではありません
【862】>>853
残金?
【864】>>862
残念の間違いじゃないの?
(((*≧艸≦)ププッ
【866】>>864
残金が気になる貧乏人なんだろうね

【847】
ポロシャツってベーシックなものだから、かっこいいとかわるいとかないよ。無地のシャツやTシャツと同じようなもん。やせている人が着ればに合うよ。
【858】>>847
残念ながらイメージが悪すぎる。
着てるのおっさんばかり。
業界が流行らせないとお洒落なイメージにはならんよ。
【871】>>858
オタクのリュックと同じだよな。
【861】>>858
最近の若造は着ないの?
【860】>>858
ポロシャツなんて誰でも来てるよ 老若男女問わずにね。だからどこのショップでもポロは売ってるじゃん。
【865】>>860
誰でも着てるが圧倒おっさん率だろ。メタボや枯れた爺とか。
【877】>>865
メタボや枯れた爺は普通にTシャツか柄入りシャツばっかじゃん
【883】>>877
ポロシャツ着てるのはメタボや爺ばかりと
メタボや爺はポロシャツばかり着てる
は違うぞ
【885】>>883
後者が正解?(笑)
【870】>>865
ゴルフシャツと
ポロシャツを
ゴッチャにしてない?
【869】>>865
もしかして
それはゴルフシャツの
事じゃないの?
【874】>>869
ポロシャツとゴルフシャツの違いってなに?
【880】>>874
素材とデザイン
【888】>>880
それだけ?
デザインてどう違うの?
【894】>>888
ゴルフシャツは
平織
台襟あり
三つボタン
普通の袖
概ねポリエステル製
【896】>>894
ゴルフシャツはお洒落ですか?
【898】>>896
試着して似合ってれば
お洒落だよね(笑)
【892】>>888
ポロシャツは
鹿子織
台襟なし
二つボタン
提灯袖
概ね綿100%
【900】>>892
カジュアルブランドの出してるやつはこれに合致しないけど、ポロシャツじゃなきゃなんなんだ?ゴルフシャツでもないしポロシャツ風か?笑
【907】>>900
具体的に言わないとわからない
【897】>>892
最近の欧米のポロシャツは
綿ポリ混紡が多いけどね
【893】>>892
ランニングは
綿100%
【882】>>880
ランニングなら綿100%
【867】>>865
オッサンが若い時に流行ったから
着るのが自然なんだよ
【863】>>860
ジーンズメートとか
ポロシャツとTシャツは
セールの目玉じゃないの?
【857】>>847
こいつは
ポロシャツに
恨みでもあるのか?

【848】
白いランニングにハーフパンツとリュックにおにぎり食べてればカッコ良いよ
【872】>>848
これに下駄履けば最高なんだな
【881】>>872
お握りが旨いんだな
【852】>>848
下駄履きだっけ?
【856】>>852
そうなんだな
意外にもモテるんだな
【859】>>856
絵が上手いからね(笑)
【851】>>848
物事の基準は
兵隊さんの位で(笑)
【849】>>848
それってキモ客の好きなアイテムが揃ってるわ
【850】>>849
風俗嬢も似たようなもんだろ。

【875】
そんなシャツに拘らないで、似合うのはランニングにハーフパンツにリュックだって
【878】>>875
差し色に赤い傘もね!
【886】>>878
腰に手拭いぶら下げて(笑)
【876】>>875
ランニングにリュックは肩のところが擦れるから却下
【879】>>876
ランニングの肩の布は幅広だから大丈夫だよ

【884】
ランニングは
カッターシャツの下に着て
シルエットが透けて見えるのが
お洒落だよね
【891】>>884
ランニング一枚にハーフパンツとリュックが一番だよ
涼しいし荷物も沢山入るしすぐ脱げる
【887】>>884
月の輪熊な?(笑)

【889】
祝888回記念
【890】>>889
失敗した
さようなら

【899】
ランニングならボタン無いし楽だよ
ゴムのハーフパンツで黒いリュックに足下は下駄なんて男気感じてカッコイイわ
【905】>>899
おむすびが食べたいんだなぁ
【906】>>905
兵隊さんの位で言うと何かなぁ?

【902】
ポロシャツってお父さんのイメージしかない
Tシャツにしたら?

若しくはランニング
【903】>>902
ランニングとタンクトップは違いますか?
【904】>>903
違います
タンクトップは細身
ランニングは寸胴
【911】>>904
じゃあ短パンと半ズボンの違いは?
【908】>>904
じゃあTシャツと下着の誓いは?

【909】
プロゴルファーがポロシャツ着てトーナメント出てるのですが…
【910】>>909
別に良いんじゃないの?
【912】>>910
ポロシャツ=ゴルフのイメージじゃん。
ゴルフシャツと違う言うてもゴルフしてるじゃん。ゴルフ用シャツじゃん。
【915】>>912
ポロシャツとゴルフシャツが
違う事は認めないと?
【914】>>912
ポロシャツとゴルフシャツは
同じだと言いたいのかな?
【913】>>912
だから何?
【916】>>913
ダサいです
【917】>>916
w(゜o゜)w

【918】
頭硬い討論してるけど、ポロシャツをゴルフシャツって言うとスゲーダサいw
ポロシャツなんてテニスもやってたりするから襟付きのスポーツTシャツなんじゃない
それがお洒落になって普段も着るようになりポロシャツ
【925】>>918
まぁそんなところだと思います
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

【920】
どーでもいいけど、ゴルフシャツとポロシャツは違うものだろ
【937】>>920
だと思います
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
【924】>>920
同じだろうが違おうがだせえことに変わりはないんだよ。
つか、世間一般からすれば同じなんだって。
【926】>>924
君がどう思おうと勝手だが
ショップで言っても
意味が通じないと思うよ
【927】>>926
ショップってどーゆうショップ?ゴルフショップ?
【936】>>927
ゴルフショップで
ゴルフシャツが通じるのは
普通だろう?
大丈夫か?
【931】>>927
ゴルフショップで
ポロシャツ下さい
って言ったら
通じると思うけどね
【933】>>931
ただ
扱いが少ないとか
言われると思うがね
【930】>>927
例えば、ジーンズメイトとかライトオンとかで
店員に
ゴルフシャツ欲しいんだけど?
って言ってみたら?
店員が即座に
はい!ポロシャツですね!こちらになります
って言うかな?
【934】>>930
扱いがありません
ゴルフショップ行って下さい
って言うと思うよ
【935】>>934
で、
ゴルフシャツはポロシャツと同じだから
ポロシャツの事だぞ
なんて言ったら
店員は嫌な顔して
じゃあ最初からポロシャツって言って下さい
ってなると思うが
【921】>>920
それがどーでもいいことwww

【928】
ポロシャツとゴルフシャツが違うと熱弁ふるってるやつはなんなの?違うとなんなの?
【929】>>928
別に
ネタだよ

【939】
キャラクターTシャツに
首にタオル巻いて
短パンにクロックスが
キモ客ファッションの王道だと思う
アキバで見た時は笑いそうになったwww
【942】>>939
お前よりはイケテますww
【948】>>942
鏡に映った自分と間違えたか?www

【940】
今朝の田園都市線で
ダンロップのスニーカー履いてた
オッサンを見かけて
笑いそうになったwww
【941】>>940
でも、見た目は
アシックスとたいして
変わらなかったよwww

【943】
風俗嬢よりキモ客のほうがお洒落だよな
【951】>>943
嬢ちゃんも良客相手なら
お洒落するよ
残念でしたwww
【952】>>951
相手がわからなくて仕事行くときだってあるでしょ?私は自分のためにいつもちゃんとしてるよ。キモ客だったら早めに脱いじゃうけど
【953】>>952
そうなの?
失礼しました
【950】>>943
嬢ちゃんがダサければ
お前はキモ客としか
見られてないんだよ
残念でしたwww
【949】>>943
嬢ちゃんはキモ客相手に
お洒落なんかする気ないからなwww

【944】
ポロシャツとゴルフシャツの違いはもうわかったからw
でもポロシャツがださいことに変わりはないから
【947】>>944
オッサンのポロシャツは
普段着だから
それで良いよwww
勝負服はカッターシャツ着るからwww
【954】>>947
普段着だからって手抜かずに常にお洒落していこうぜ
仕事着以外を着る機会自体が少ないんだし
【955】>>954
うん
そうありたいですね
でも、ジジイだからTシャツは無理だなwww
【959】>>955
若造はTシャツが好きらしいなwww
【960】>>959
下着が?好きなの?
若造の考えることは良くわからんなwww

【945】
スポーツショップでお前スポーツしないだろってオッサンがよく服買ってるよね。
普段使い用にスポーツブランドのやつ。
【957】>>945
おっさんはウインドブレーカーが好きらしい
【946】>>945
オッサンの好みだからwww

【961】
体鍛えていればTシャツ似合うよ
【962】>>961
ジジイでも?
【964】>>962
DT松本は50過ぎだからね
【965】>>964
どなた?
【966】>>965
ダウンタウンも知らないの?
【974】>>966
古っ
【968】>>966
お笑い芸人でしょう?鍛えてるの?
【971】>>968
お前何も知らないんやな
風俗行っても話題に困るやろ
【972】>>971
すぐプレイするから
会話がなくても困らないよwww
【973】>>972
それにジジイだから
芸能ネタは、はなからわからない
【975】>>973
ジジイにも程がある
何歳?

【963】
メタボなら

ランニングにハーフパンツにリュックしかないね
【967】>>963
それは、ぼ、ぼ、僕の事かな?
【969】>>967
ぼ、ぼ、僕は勃起したんだな
【970】>>969
おにぎりより
僕のおいなりさんを
握って欲しいな

【976】
キモ客にファッションセンスなんか求めてないから
【977】>>976
だから何?
【978】>>977

自分が良ければファッションなんて
気にするな
だからいつまでもキモ客なんだよ。
【979】>>978
うん
スレタイはキモ客のファッションだから
それで良いんじゃあないのwww

【980】
しまむら購入1500円。ウエストはゴムでメタボに嬉しい夏ズボン。秋葉原と永田町に行って来ました。
【981】>>980
アキバは良いとして
永田町は何しに行ったの?
デモか?(((*≧艸≦)ププッ

【982】
首にストール
【992】>>982
ストールってダメ?
いくつか持ってるんだけど使い方わからなくて肥やしになってるよ。
【998】>>992
巻き方は雑誌かネットでググってね
【997】>>992
駄目って言ってる人は
スカーフと間違えてないかな?
【993】>>992
駄目じゃないよ
アルマーニ持ってるよ
同色のユニクロ買って
結び方練習してから
愛用してるよ
雑誌で研究していろいろ
試したら良いよ

【983】
キモ客ってさ、しつこいし粘着気質なんだよね
ここで連投してるジジイも拘り強いもんね
【988】>>983
お前も>>984と同罪だ
馬鹿者
【984】>>983
わかる!
偏屈爺は扱いづらい。
このスレの草生やし連投じいさんとか恐怖すらかんじるよ…
【987】>>984
若造=イケメンモテモテ
ジジイ=デブチビハゲキモオタ粘着ストーカー
お前は単純馬鹿か?www
【985】>>984
じゃあジジイに降参しなさいwww
【989】>>985
まーたトンチンカンなレスして
なんかNストにそっくりだな
【994】>>989
黙れ
小童

【990】
草生やし連投爺の発作がはじまったようです
【996】>>990
黙れ
小童

【991】
類は類を呼ぶ
ホスラブ狂い同士同類

精神病院から出てきた
ブス豚地雷嬢と
地雷店タコ親父
【995】>>991
自己紹介乙

【0】
キモ客ファッションで今日もオキニとデートです!

【1】
スレ主さん乙

【4】
通販で抱きまくら買いました!
かわいいでしょ?

【11】
寒いからオーバー着ないと
そんなオーバーな
WWWWW

【12】
寒いね

【13】
冬だからね

【14】
さびしいね

【15】
冬だからね

【16】
今日もキャップのツバを折って太めのジーンズ履いて闊歩しよ。
最近ジーンズの裾が擦れて来てるけど

【17】
ロールアップすればOK(笑)

【18】
オッサンの冬の定番は黒のダウンだなw

【19】
最近はドカジャンより
ダウンが流行りなんだな(笑)

【20】
ドカジャン暖かいから好きなんだけどな
安いしね

【31】
初期ユニクロのジーンズは、当時ディオール・オム、今サンローランのエディ・スリマンのパクりだったし、BDシャツはトム・ブラウンのパクリだったよ。

【32】
あと、+Jでカリスマデザイナー ジル・サンダーとコラボした時、意匠も買い取る契約したから、ジル・サンダーのデザインをユニクロネームで今でもそのまま出してたり、少し改変して出してるし

【33】
この秋冬で、ラコステ→エルメスのディレクターを歴任したクリストフ・ルメールとコラボしたから、ルメールのデザインと同じデザインをユニクロネームでも出してくはず。実際、コートとかもろジル・サンダーのデザインだよね

【35】
いいじゃん。

【36】
わしアルマーニや

【40】
オロビアンコのリボンは
つけたままで?
それとも
外す?
因みに私はつけたままです

【41】
私もつけたまま

【44】
いや、でも最近はキャップでツバ折ってんのはいないでしょ?

【45】
そうですね
そのまま被ってる人が大半でしょうね
何故折るか謎ですね

【46】
野球部のOB?(笑)

【47】
でもキャップのツバ折って被ってる人のほとんどがハゲにヒゲの人が多くないですか?
ハゲの暗黙のルールなんですかね?

【50】
ベイビースニーカーブルース!!

【51】
※※削除されているようです※※

【54】
だからキモ客なんだよ
(笑)(°▽°)

【57】
キモ客に似合う服装って何だろうね?
(笑)

【58】
何着ても似合わないよ

【59】
だから全裸で待ってんだよ。
言わせんな!

【60】
穿いてないと
安心できないよ

【61】
風俗嬢と風俗客は安心なんか求めてないよ!

【62】
何を求めてるの?

【63】
だいたい風俗で働いたり遊びに行く人は今が良ければいいと思ってる人でしょ?
全く計画性の無い感じ

【64】
便器はスウェット上下に百均のクロックスもどき

【65】
楽だからね

【66】
ジャージ上下って温かいの?

【70】
キャップはガンジャタトゥーおやじの必須アイテム

【71】
キモ風俗婆と同じ若作り

【72】
若作りで嬢にモテたいんだよ

【73】
ピアスも必須アイテムですよ

【74】
キモ客にピアス似合わないんじゃない?
WWWWW

【75】
豚に真珠
じゃなくて
キモ客にピアス
(苦笑)

【76】
チンポに真珠

【77】
ガンジャタトゥーのおやじピアス2つしてたwww
玉のと輪っかの

【78】
ヒッピーファッション?

【79】
ユニクロのアウター
最近のは作りがタイトだから
オッサン体型だと
サイズが合わない

【82】
男のピアスはイケメン専用だからブサメンは禁止だろ

【83】
イケメンほどピアスつけてない

【86】
赤羽商店街で千円で上下買えるらしいね
それ着て風俗行って反応みようかね(笑)

【87】
暖かいコート売ってないかな?

【94】
何で関西人の男って
派手な眼鏡かけて
髪の毛ツンツン立ててるの?

【96】
やっぱり男はキャップのツバを折って深く被り顎髭で太めのジーンズじゃないと!
もちろんハゲてて160センチ以下だけど面食いで無駄にこだわりが強い

【98】
96ナウいじゃん

【99】
ブラジャーとTバックにコートだけ羽織ってデート!
ニューハーフのオキニと上野オークラ映画でポルノ観る。
どうだ!キモいだろ。

【100】
風邪ひくよ

【103】
唐揚げは好きだけどカリアゲは嫌い

【104】
幼稚園児が履くような白ブリーフはなかなかファッショナブル
引き締まっていい
嬢も誉めてくれた

【106】
ツーブロックだせーし

【107】
ノーブロックノーライフ

【108】
ハゲだからツーブロックできないのね(笑)

【109】
俺もツーブロックおっさんだわw
元々キモいからいいけど

【112】
安心して下さい
寒いですよ
(笑)(°▽°)

【113】
安心してください。履いてますよ。

【115】
MA-1買った

【116】
キャップかぶってくるお客さん頭が蒸れて汗と脂が入り混じった匂いで臭いんだよね

【117】
シャワーがあるなら洗ってあげれば?

【118】
道具にシャンプーも入れましょう

【119】
夜勤明けに行って
頭洗った事あるよ

【120】
白ブリーフにすじうんこ!
前部はオナニーの精子でバリバリ!
これで即尺即アナル舐めの店に行く!

【121】
やってくれる嬢がいると良いね
WWWWW

【127】
作業着にクロックスのおっさんて普通の靴持ってないの?
正装の時もクロックス?

【128】
正装着る機会が無いんじゃないの?

【129】
嫌!土方は普段は酷くても
冠婚葬祭とか決める時は決めるよ
ヤートラだけどね(笑)(°▽°)

【130】
太めのジーンズをロールアップ

【131】
上着は何を着るの?

【134】
中学生でもいないだろw

【138】
女性はスキニーが好きにー(爆)

【141】
脱腸の検査でもしたら?

【142】
( -_・)?お尻は平気なのでは?

【143】
スキニーが好きに~(笑)

【144】
ピッタリタイツ穿く奴は流石にいないよね?

【145】
ピッタリタイツってあのまま穿くの?上に短パンとか穿くの?

【146】
そのままで(笑)
前をモッコリさせて
(笑)(°▽°)

【148】
うん充分寒い
コートがかかせない

【149】
作業着慣れしすぎてジーパンもダボダボ
ダボダボジーパン腰履きするおっさんキモい

【154】
最近のコートは丈が短いから
若者しか似合わない
ジジイは困るな

【158】
キャップかぶってるオラオラ系はハズレが多いや。

【166】
●●にしか見えないタトゥー入れてる奴はいかつくない

【167】
そのタトゥーおやじ背が高いだけのただのショボいおっさんでしょ?(笑)

【168】
何れにしろキモダサだなぁ(笑)

【169】
┐(´д`)┌

【172】
ダサイタマは本当ダサいおっさんが多い(笑)
●●にしか見えない花のタトゥーとか(笑)
嫁はよくそんなのと結婚して子供産んだと感心する。

【173】
刺青女じゃないの?

【174】
あけおめ
ことよろ

【175】
子供に刺青はかわいそう

【176】
●●にしか見えないタトゥーとガンジャのタトゥー入れてる奴
パイパン好きって言ってたか自分の子供にもイタズラしてそう

【177】
子供がかわいそう

【184】
ねずみ色のスーツにユニクロの昨年度のチェスターコート(色はキャメル)、パンパンに何か詰まった帆布のビジネスバッグ。ラブホのブラシを持って帰っていたダササラリーマン。若者ぶっていたが加齢臭がした。45歳くらいか。
ダサジジイのユニクロは貧乏くさい。

【185】
ジジイで
ユニクロで似合うのは
ボタンダウンとチノパン位だな

【187】
帽子というかキャップね!

【190】
ユニクロはシンプルで買いやすい。最近変なデザインも増えてきたけど。

【191】
ユニクロって質は悪くなって価格は上がってる

【193】
ぐんじょう色のコート欲しい

【195】
太めのジーンズで少し裾を引きずってる

【196】
チャンピオンのスエット買いました!!
胸のところに刺繍がしてある別注品です!!
イケてますか?

【197】
刺繍の位置がダサいな

【198】
やはり左胸が定位置でしょうね

【199】
常にクロックスサンダルの人はダサい率かなり高いw
壊滅的なセンスの奴ばっかwww

【201】
グレーは着こなしが難しい
失敗すると薄汚くみえる
リーマンのスーツで失敗すると
昔はドブネヅミルックと
言われたもんだよ
上手く着こなせばカッコいいけどね
因みに俺はスーツは無難な
ネイビーしか着ないよ
グレーは着こなしが自信ないから
着ない事にしている

【202】
ユニクロがいいわ デザインシンプルなの多いし。

【206】
なんなんだ…………

【208】
好きに着ればいいじゃないか

【211】
僕はお腹壊しやすいからいつもトレーナー、シャツはインしてますよ なにか

【213】
お出かけ服は上下ジーパン

【217】
チェックシャツ率の高さな。

【222】
ヲタの自覚がないきも客が一番うざい

【236】
持ってるシャツは全てチェックなんですが、ダメなんですか?

【237】
やっぱり太めのジーンズに少し裾を引きずってキャップのツバをF1レーサー並に折ってないと!しかもチビね!

【240】
ジーパン&ジージャンの本指には目が点になった。デニムじゃなくてジーパンね(笑)

【245】
俺の足元シャレ乙だろ

【246】
釣ネタ乙

【249】
ジジイは無駄

【256】
クレイジーパターンのシャツってどうですか?
一着くらい持っていてもいいでしょうか( ̄~ ̄;)

【257】
釣れないね
残念wwww

【259】
たしかに
イケメンならなんでも似合う

【260】
今日は暑いね

【263】
毛質が堅めのストレートヘアの客。堅いので横に流したり出来ないのでいつも河童みたいな髪型w たまに伸びた状態で来るときはオカザエモン(岡崎市のゆるキャラ)みたいな髪型になってる。
いつもだいたい誰かも書いてたネズミ色のスーツ姿だけど、あれは私服姿そうとうダサいぞとみたことも無いのに予想が付く。

【264】
独身40代のちょい若作りスーツ姿は いつもここから の二人を思い出させる。

【265】
アルゴリズム体操のやつ?

【266】
いつもここから も老けたよなぁ。

【269】
まだあったんだ
2ちゃんは糞だし、昔に戻って話そうや

【270】
眼鏡・Tシャツ・短パン親父は健在?

【271】
デニムonデニム。しかも上下色違いデニム(例:上ブルー・下ブラック)。足元はプーマのスニーカー白。

【272】
プーマいいじゃない
アディダスなんてだいすき
ニューバランスはV4のみ買って、
これからはアディダス推しに転向するよ

【281】
夏のおっさんの清潔感の無さは異常

【286】
ファッションの前に、ライザップ行ったら?

【293】
「和柄の龍のTシャツ、桜吹雪の入ったジーンズ」しまむらで売ってそうw

【302】
V1択

【303】
ネックVでも丈がやたら長いのはイタイよ

【305】
別になんだっていいんじゃない?どうせ脱ぐんだしw

【308】
鉄ちゃんは電車が一番好き、女性よりも。

【311】
ブルーのカラパン爺キモい

【312】
じゃあ何色が良いの?

【314】
裸にトレンチコートだろ

【321】
※※削除されているようです※※

【323】
※※削除されているようです※※

【324】
野郎じゃあねぇかよ~っ

【327】
おまえ既に引きこもってるもんな

【328】
まあねぇ暇つぶしに丁度良いので

【329】
外出嫌いなんであえて否定しません

【330】
キモオタはデブだから
何着ても似合わないってか
出川の真似してみればwww

【333】
祝333回記念

【335】
おやじのボディバッグ姿がまじださい

【337】
スカジャンには
リーゼントに
デニムロールアップだよwww

【349】
ジェイソン・ステイサムでも48歳なんだよね。

【350】
シルヴェスター・スタローンは69歳なのには驚きだけど。

【351】
ジェット・リーが58歳なのも驚きw

【352】
53歳だったw

【353】
やっぱ、ジョージ・クルーニー55歳がかっこいいと思う。

【357】
40キモ客云々言ってた輩はこういうのどう思うんだろう?

【369】
じゃあ
何がオシャレなの?て聞くと
黙っちゃう奴w

【374】
オリーブより合わせやすいと思って、こっちを買いました!
ドラマ「HERO」でキムタクが着ていたワイリーコヨーテです(∩´∀`)∩

【375】
だっさ(笑)

【384】
おしゃれなひとは顔がよくて金をもっていて余裕があるひと。体もだらしなくない。こりゃ服どうこうの話ではない。どーにもならないよ(笑)

【385】
やっぱバナナマン日村のように全身ヴィトンがオサレ

【386】
日村くらい金稼げてのはなし。

【387】
だらしない体に安い服。かっこつけても意味ねーし(笑)

【388】
日村ぐらい稼げれば500万かけて歯も矯正出来る

【391】
貧乏なんで服に金をかけずに風俗で使います

【407】
Tシャツ・短パン・クロックスの
季節になったね

【413】
今時ファッションなんてなんでもいいだろ

【414】
ほんまや

【423】
うん
ちょっとね
(笑)

【427】
インは絶対認めない
シャツだししか駄目って
奴もいるから
それに比べたら
良い娘だね
って位の意味だよ

【431】
ジジイはジーんズはいても
脚長く見えないね

【432】
女にファッションセンスなんてないわね 「ジジイは」なんて言っている時点でセンスが無いのが丸分かり

【433】
まぁ客を馬鹿にしてる時点で
お里が知れてるわな

【438】
キモ客のハーフパンツ姿はマジ公害

【448】
キモ客はアローズで売ってる服が似合うよ

【449】
アローズは無駄に高い

【454】
このTシャツどうですか?
買おうかどうか迷っています。
イケてますか?それともダサいですか?

【455】
454のTシャツとこっちでは、どっちがイケてますか?

【456】
両方共買えば?

【462】
イケてる私は埼京線でオキニに会いに行きます
チェケラッチョ♪
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ( 人____)
  |ミ/ ー◎-◎-)
  (6  (_ _) )
`__| ∴ ノ 3 ノ
(__/\____ノ
/ (  ))   )))
[]_|_| ゲス乙 ヽ
|[]| |______)
\(__)三三三[□]三)

【465】
どーでもいいが、洗濯しろな

【470】
汚いパーマのロン毛の●●マゲ。ショボいワンポイント(笑)タトゥー

【471】
●●マゲw

【473】
男も女もデブを気にしているが、ガリのほうが圧倒的にモテねーぞ!

【477】
Tシャツの色で迷っています。
こちらのネイビーと

【479】
こちらのブラック
どれか1枚買おうと思っているのですが
決められません
アドバイスお願いします。

【480】
ホワイトを買ってください
オキニと付き合えますよ

【481】
キモオタが着たら
ティーシャツは
下着にしか見えないwww

【482】
縦ストライプのシャツも
パジャマにしか見えないよwww

【484】
日本人が似合う色は
白と水色だよね

【489】
色白なデブが白いの着てるとキモかわいいからおすすめ

【494】
キモ客って、みんな似たようなスニーカー?運動靴履いてる。

【495】
クロックス

【501】
おじいさんだね

【503】
ライブとかジョジョってアニメのTシャツいつも着てる。まじきもい。しかもなんか首が座ってない感じで表情の作り方も出来てないと言うか…。典型的な素人童貞。顔見るだけでイライラ

【505】
皮肉w

【512】
俺はいつも嬢にお洒落だねって言われる。

【517】
キモッサンのエドウィン率の高さ

【518】
オヤジはお洒落な人とダメダメな人の差が激しいね。

【519】
ギャルじゃなければどんな女も可愛い ネイルアートとか汚らしい

【522】
加齢臭半端ないオヤジ何とかしてくれ

【523】
やたら声がでかいやつってぴちぴちのシャツ着てる

【527】
ナウい?

【529】
オサレ

【535】
石ちゃんか?www

【537】
昔、クロムハーツのブレスレットを付けて来たキモブサが来て、笑いをこらえるのが大変だったw

【555】
555!

【559】
福助の足袋で最強

【572】
トップスで他にオススメあったらおしえて下さい。
あくまでも真夏限定で!!

【573】
ネットでググったら
台襟付きシャツがお薦めらしい
カッターシャツでも
ポロシャツでも良いみたい

【575】
わざわざ着替えに家戻ってから来る奴。バラ柄のシャツにとんがった靴wバラ柄は白地と黒地の二種類みたことある。上着はキムタク気取り?のキャメル色ダウンww
チビでバカで顔はえなりかずき

【577】
その辺のオッサンが白やグレーのTシャツを着ると肌着にしか見えない

【578】
汗臭いのとワキガのやつ何とかしろよ洋服にも匂い着いてる

【579】
俺はほとんどいつも同じジーンズ、同じ靴、同じカバン。
シャツだけある程度考えてる。

【580】
おっさんでわけわからんプリントTきてるやつ多いね。すげーださいってか貧乏くさい

【585】
いつも貼り付けてる奴って服も自分で決められない程ダサい奴
グンゼのランパンが似合う

【586】
ださいオヤジはボディバッグ率高い

【587】
リュックよりいいよー

【588】
セカンドバックよりいいでしょ

【595】
汚いパーマネントのロン毛

【597】
大人のおもちゃです

【599】
リュックの中身は生活必需品ですね。まるでホームレスみたい。

【604】
いまだにベルボトムはいてるやついたwだせー

【605】
何時も来る客は襟がヨレヨレの白ポロシャツに紺の擦り減らした七分丈のパンツで何時も来るから、合った瞬間笑い堪えるの必死で咳払いして誤魔化して大変だよ 笑笑

【606】
何を着ててもいい。
ただ、汗の染み込んだ服のまま抱きつかないで。私の服にまで汗が染み込む。

【607】
汗ですっぱい臭いしてるのもキツイが、服にタバコの臭いが染み付いてるやつはマジ勘弁

【608】
汗と煙草の臭いが嬢ちゃんに不評だねwww

【609】
酒も煙草もやらないのに
モテないのは何でだ?

【635】
叱られました。m(_ _)m

【639】
キモリュック最高!

【642】
私の大嫌いな3人は、3人共ポールスミスw

【647】
おっさん俺氏、セレオリで満足す

【654】
ホテヘル嬢の服装はまじ糞。

【655】
キモ客ww

【657】
入館断られるな(笑)

【658】
リュック最高~w

【659】
リュック好きなの?

【661】
キモ客相手だから適当~

【662】
妻子持ちで白ブリーフのおじさんって家族に嫌われてるのかなって思っちゃう

【663】
ドライバーも他所ではキモ客なんだろうな。変な服ばっかり着てて、コジキみたい。

【664】
現代のコジキなんだよ。

【665】
服買ってやれよwww

【666】
女の子はだいたいがファッション好きだからオシャレしていくと盛り上がるよね

【667】
英軍放出リュックでお買い物

【671】
リュック背負っている奴、電車ではおろせよ。邪魔なんだよ。

【674】
オッサンが着ていい服がないじゃないか(絶望

【676】
スポルティングのポロシャツとたいして変わんないな

【685】
やっぱサンタフェのセットアップだべ!

【689】
●●と風俗嬢の服装は本当にダサいです

【690】
風俗嬢の私服ってまじでダサいよね。時間と金が有り余っているんだから、もう少しセンスを磨く努力すればいいのに。

【699】
リーチ

【700】
祝700回記念

【704】
風俗嬢の私服はダサいんだからキモ客とお似合い

【707】
チビ短足ななに着ても似合わない

【708】
あとキモオタは
とか言うんだろ?

【709】
あとジジイは
とか言うんだろ?

【725】
まあポロシャツが、高校生の制服の夏服や、工場の作業員や配送ドライバーの作業服として採用されてるくらいスタンダードだな。
それによってださいイメージが増したがw

【728】
本物のラコステやラルフ・ローレンなら素敵よ

【731】
ユニクロって言うほど安いか?質やデザインの割には高くかんじるわ。
結果的に安物買いの銭失いになるパターンが多く、今はユニクロ買わなくなったよ

【738】
ポロシャツは貴族のスポーツの
ポロ競技のユニフォームから
きてるんだよ
知ってるかな?
(((*≧艸≦)ププッ

【740】
しつけーキモ嬢

【741】
貴族のスポーツユニフォームより
兵隊の下着が
お洒落って
(((*≧艸≦)ププッ
素敵なセンスをお持ちですな
( *´艸`)

【742】
下着がお洒落って?
(((*≧艸≦)ププッ

【744】
Tシャツにチノパンが格好いいんだよな?
(((*≧艸≦)ププッ
米軍の制服をモチーフにしたから
格好いいんだよな?
(((*≧艸≦)ププッ

【747】
デニムも西部開拓者の労働着だからね
もともとは

【764】
ポロシャツとゴルフシャツの
違いがわからない人に
説明するのは難しいな

【765】
Tシャツは
ヘインズもチャンピオンも
持ってるけど
単独では着ないね
カッターシャツの下着としてしか
着ないね

【768】
ましてやプリントTシャツは
お土産には良いけど
実際には着ないな

【769】
確かに
プリントTシャツは
子供が着れば可愛いな
しかし
オッサンが着ても
馬鹿にしか見えない

【772】
う~ん
男だとグレーのポロシャツは人気だけど
女の子はグレーは汗染みが目立つとかで不評だよね

【773】
男女では目の付け所が違うね

【774】
サックスなら無難だよ

【775】
白も無難だよ

【776】
リーチ

【777】
祝777回記念

【786】
デリやホテヘルの嬢は、もう少し色気のある服装してこいよ。おばちゃんみたいな服装で来る奴多すぎ

【799】
リーチ

【800】
祝800回記念

【821】
グラミチのショートパンツ買いました!!
先日買ったブルーのポロシャツに合わせたいと思います!!
イケてますか?

【824】
ポロはおしゃれだね

【841】
客とか全部キモイ

【845】
キモ客とキモ嬢はお似合い

【868】
色白ポッチャリ客の褪せたピンクのポロシャツが最強

【873】
ランニングとハーフパンツにリュックが似合うから試してよ

【895】
このスレよく伸びるなw
キモデブは、マトモな勤め人の仕事帰り風の格好で来るのが無難だろうね
まあ、キモデブな時点でアウトなんだけど

【901】
ゴルフシャツに似てるって時点でださいやんwww

【919】
直ぐ顔真っ赤にしてムキになるからキモ客って言われるのと一緒
いちいちゴタク並べて面倒くさい人間なんだよ

【922】
キモ客なんて内面の問題
服なんて身なり綺麗にしてれば良いんだよ

【923】
キモ客は女装すればおk

【932】
サッカーショップで
ポロシャツで通じたけど
扱いが少ないって言われた
基本レプリカユニフォームか
応援Tシャツが多いらしい

【938】
誰かTシャツと下着の違い教えて下さいwww
ヘインズとグンゼの見た目が同じに見えますwww

【956】
なんでこんなに盛り上がってるの?
次スレ立てないとだね。

【958】
この暑いのに?
ジジイの考える事はよくわからん

【986】
人違いばかりのホスラブ狂人
精神病院から出てきた
ブス豚と地雷店のたこ親父

【999】
お疲れ様でした

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20151130194648/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.