.
.
.
.
.

金払って婆って罰ゲームだろ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/09/21(月)

【0】
金をドブに捨てたみたいだ(-_-)

2度とその店に行かね(-_-)/~~~~
【878】>>0
嫌ならなぜ安い店を使ったんですか?
謎の行動だね
【875】>>0
私は20歳表記以外入りません(笑)
20歳表記で20~26歳ですよ!
【857】>>000
わかるwwwwwwww
【854】>>0
すみません
【862】>>854
反省したならババア店に移籍してください!
【849】>>0
若さを求めるなら自力で女つくれー
【850】>>849
デブスババアー!
【851】>>850
うるせーその通りだ!文句あるか?(笑)
【852】>>851
ございません(>_<)
【846】>>000
30歳は大丈夫だよねぇ?
【856】>>846
実年齢30なら吉原年齢23位かな?
太ってなきゃ俺はOKだよww
【861】>>856
甘いねwww

実年齢30なら20歳になる
37歳で23さい
【847】>>846
30はもうダメ
【753】>>000
確かにそれは具合悪いな~。修行だと思って諦めるしかない。
【718】>>000
年齢詐欺ババアを黙認してる店なんか行く必要ないよ!
【719】>>718
おこプンプンでつな
【709】>>000
あーあ、他にいいこがいるかも知れないのに。
一回であきらめるな!

【81】
077
確かに
ババア店でババアが来るのは当然だが、普通店でババアが来たら超ムカつく
【82】↑
大正解です!!!!!

*

【95】
そんなに自信があるんだったら、
実年齢で勝負しろ。
自信がないから「店年齢」でごまかすんだろ。

頼むから、男の本能が婆を否定してるんだよ。もう、『女』じゃないんだよ。
おばさんは『元女』。
就職で新卒しか企業が採用しないように、
もっと厳しい基準で年齢制限してくれよ
【96】↑わかってるから29で店出てる。

ずーっと29で。笑

本指達はいまさら歳とかそんなに気にしてない。

【119】
安い金でしか遊べない奴が文句言う資格なし
若いデブスや綺麗なババアでも贅沢だ
不細工ババアがお似合いw
【120】↑茶ババア乙w

【124】
客だけど20代は娘みたいで勘弁若いだけのブスは魅力ゼロ!!
【125】↑
句読点つけろよ。
読みにくい。

【169】
168
嫌なら肉便器辞めろよ(笑)
【170】↑でた!馬鹿の一つ覚え
【171】↑
ババア乙w

【180】
そうだよね
バカみたい
てか主は頭悪そう
【181】↑↑
居直りババア早く辞めてください m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

【188】
穴の周辺よく見ろ婆!!!(-_-;)
【189】↑それは前の客のカピカピ精子では?

【216】
写真やネットで判断して、実物の方が良い事はあまりないし、年齢もサバよんでるのはある意味当たり前?のような世界だし。主さんは遊びを知らないのかな?25歳ぐらいまでの女の子しか採用しない店だってあるしね! 激安店にいけば、勿論若い子や綺麗な方可愛い方もいますが、ある程度は覚悟しないとね。
【217】↑
ババア乙wwwwwww

【218】
1番若い20代選んで実年齢30代だったら悲惨だな
【219】↑そんなのフツー(笑)

【222】
ババァ口が臭い!
【223】↑オマエもくせーよ
息吸うな

【224】
若い子の店高いけど行けばいいじゃん
【225】↑婆は婆店いけばいいじゃん

【242】
婆のセーラー服ってマジ半端ねぇっす
【243】↑こえー

【244】
ばばぁの裸にエプロンはマジで気持ち悪い垂れ乳二段腹垂れ尻が余計目立つよ
【245】↑そんな婆のコスプレを見なきゃならないって生き地獄www

【267】
265
そりゃお店が終わってるよ・・
若い女のレベルが低すぎると店は続かない
【268】↑確かに婆が張り切ってる店は活気がないし、落ちぶれ店か近いうちそうなるよ

【281】
おばちゃんがついて店に2度と来なくなるお客さんって多いと思う(^o^;)(^o^;)
【282】↑
確かにwwwww

【355】
30才以上の肉便器ってプレイ中顔がお婆ちゃんに見える時あるよなあ(;´д`)(;´д`)
【356】↑確かにw
たまにスゲー婆に見えるときあるwww

【358】
32歳を選んだのに50歳手前が来た。大手グループなのに信じられん。
【359】↑
ソープ?デリ?

【376】
347良かったね
【377】↑訂正374でした

【386】
374 ↑
フリー、キモ客お仕置き嬢~?
ホントにマジ⇒「地雷嬢~?」
普通地雷嬢ダラケ⇔【閉店】…‥ダよな~!
【387】↑はいまた出ましたーwwwキチガイ粘着地雷ストーカーWWW
まりあ、れいこに相手にされずにホスラブで逆恨みのキチガイストーカーWWW
あわれねちねち男www
毎日毎日ねちねちとホスラブでストーカーしてまーすwww
同じ女にしつこく張り付く精神異常のキチガイでーすwww
一度狙った女は何度も何度も書き込みするキチガイでーすwww
自演、ごまかしが大好きのキチガイでーすwww無視すると言っても出来ないキチガイでーすwww
ホスラブでねちねちとキラリの女を叩くのが生きがいの陰険なキチガイでーす

【394】
年齢詐称の気持ち悪い糞ババアをキャンセルしても金とられるの???
【398】>>394当たり前だろ
こっちはお遊びで仕事してんじゃないんだ
どんな場合でもキッチリ貰うもんは貰わんとね
【401】>>398チェンジ!wwww
【402】↑チェンジ料金頂きます
【399】↑態度の悪いババアだな

【405】
吉原あうんの早朝に行ってこい!
【406】↑客の為に上がりましょう

【408】
デリヘルです
呼ばれた自宅へ着き
呼び鈴押す→反応無し
電話掛ける→留守電になる
結局客に会えず仕舞い
って事を3回経験した嬢がいますが
これって悪戯が偶然が重なった?
それとも嬢をドアスコープで確認して居留守を使ったって事なのかな?
客の携番も自宅も分かっているのに…
しかし何故彼女だけこんな目に?
【417】>>408
憶測だが
嬢に敵対の同僚の女が過去繋がりの
893、ヤカラ、チンピラを頼み潰そうとしてんじゃね?

【409】
店の人間の仕業です。
【410】↑店がその嬢を辞めさせたい?
ドライバーを使い、ガソリン使ってまで?
う~んそれはどうかなぁ

【411】
長文うぜー
【412】>>411毎度のお勤めご苦労さん

【427】
人妻店選ばず始めから若スリに行かない馬鹿地雷客主
【438】どちらかといえば>>427が低脳か●●だろ?
【428】↑日本語不器用か?

【448】
ギャルは別の意味で罰ゲームだろ
【453】>>448
若いギャル便器は罰ゲームじゃないだろ

【472】
ババアだったら即チェンジかキャンセルして帰る\(^o^)/\(^o^)/
【473】↑●●健、43才

消しすぎてアチコチ番号抜け抜けやのーWW

覚 醒剤の売買で●●クビの事実を貼られてるのが嫌なんけ?WW

ニュース掲示板にコピーはまだ残ってるどWW

おもろいなW

【497】
指名しろ
【501】>>497指名される接客しろ 婆のくせ当たり前の優先順位が解らんから、茶婆(笑)
【502】↑バカ ばばぁが嫌なら自分の好みとか若い子指名しろってこと

【504】
たまに紛れ込んでるよ。(笑)
【505】↑こういう乞食親父は激安ソープか激安人妻店しか行かないのにババアだなんだと文句つける輩
【506】↑婆登場

【510】
年下客には逆にババアが金払うのが当然だろ?wwwww
【511】↑逆ソープでもしたら!

【516】
年齢詐称で婆を引く
真性罰ゲーム
【518】>>516
女子高生コンクリート詰め殺害事件の落書き女
⇒●●(旧姓萩尾)は現役ソープ嬢

吉原ラブボートの『一ノ瀬』(22)
実年齢、御ん歳41才

【517】
年齢詐欺心配するなら20代前半の子選べば間違いありません。
【523】>>517
甘い

【591】
なんで鶯谷とか大塚なんてババアの巣に行くの?
バカなの?
【592】↑巣鴨もだろwww

【596】
なぜチェンジしないの?
【597】↑
脱ぐまで若く見えるから

【603】
金払って地雷婆の茶消しに回される客(笑)
【604】↑最悪だね

【610】
安く済ませるとロクな人生送れない 学習しなされ
【611】↑高い金払ってババアが来たら
怒りMAXだろ

【615】
じゃ、顔じゃん。馬鹿?
【616】↑まぁお前の事じゃない事は確かだw

【626】
推定40半ばのババアが来ちゃった時は哀れすぎて勃起もしなくて、ほとんどの時間を世間話して終わったよ…
【627】↑
お疲れさん

【631】
俺は熟女好きだから60でもフル勃起する
【632】↑↑
ババアがババア店に行けば解決だろ

【636】
指名料払って若い女の子にすれば解決
【637】↑
糞ババア乙

【644】
若くても通称ポチャの
デブスは勘弁だけどな
それなら年増の美人がいい
【646】>>644
自演クソ婆いい加減にしろw

【654】
35まで若い子も在籍してる普通店にいたわ
実年齢よりも若いと思われてたけど、言わないだけでわかって本指で来る本指様が多かった。
【656】>>654
もう上がれよ、ババア

【664】
店年齢をよめる知能をつけろや クズどもW
【665】>>664
それもそうなんだけどさ(笑)
度を超してる店とか、ババアが存在するのも事実

【666】
金払わなきゃ女と縁がない自分の負け
【667】>>666
なわけねーだろ。
お前、666って不吉だな(笑)
もうタヒんどけ
【669】>>667がシんどけ
【670】>>669
お前が4んどけ(笑)

【678】
若い女だったら出産諦めてるか出来ない女
【680】>>678
客はそれ求めてんだよ(笑)妊娠線や帝王切開は吐き気する
【684】>>680手術跡も気持ち悪いのか?人非人め
【683】>>680もったいないのはもったいない。

若くて綺麗でもヤク厨とかメンヘラならもったいなくないか(笑)

【681】
だったら若いこの店いくのが当たりまえ人妻店にいく馬鹿は若い狙いでも婆くる。ケチだもんね貴方は
【682】>>681
妊娠線帝王切開キモッ!

【685】
妊娠線帝王切開見せれるって狂ってるだろ…
恥の感覚麻痺してる
【686】>>685だから風俗嬢できんだろ

浅いな

【701】
熟女店でない普通の大衆箱ヘル、
俺が毎週指名している嬢(店年齢32)から、10回目くらいの店外デートで実年52だとコクられた。
スタイル良くて顔立ちも綺麗、可愛い雰囲気の彼女から想像も出来なかった。
今も勿論通ってる、むしろ若さを保つための努力に脱帽して惚れ直したくらい。
【702】↑バカ発見

【705】
年齢正直がいいの?まさか結婚相手探してるの?
【710】>>705

ババア乙www

まさか結婚したいのか?www

【707】
別に遊ぶのだから実年齢関係ないと思う。
風俗&飲み屋全般に実年齢で商売してる方がおかしいよ。
ホストも実年齢隠して営業してるしな、
昔から嘘で固めた水商売って言うだろ、
見た目が清潔であればオッケーだろよ、
付き合う女性ならば実年齢気になるがな…。
【708】>>707男演じてるつもり?w
【716】>>708
貴方のその決め付け精神は多分発達障害だと思う、精神科通ってる?

【713】
年齢詐称は度がすぎると別人が出てくるんだから、商品違いのレベルだろ
風俗は年齢詐称当たり前だと?
ふざけるな高齢ババア!
【715】>>713 朝からお疲れさん(爆)

【714】
金払ってデプが出てくるより良い。

人間は歳をとる。それは仕方ない。諦めがつく。顔の良し悪しは生まれつきだ。それも仕方ない。諦めがつく。

ただ、デプは単に自己管理が出来ないのに身体を売るっていう、頭の弱い人間。
【717】>>714 よくわかるw

【726】
やっぱ年齢詐欺ババアが沢山いる店は行かなくなるわなwww
【730】>>726
行かなくていいよ 質の悪い客が減って客層良くなるから願ったり叶ったりだわ
【734】>>730
行く行かないは客の勝手
何目線だよ、バカ
ババア店にはどのみち行かねーけど
【735】>>734 小学生と遊べ
【736】>>735
ババアが嫌ならいきなりロリかよ、
基地外(笑)
【732】>>730、不細工性悪ババァの店の客層が良くなる事などない、貧乏キモ客だけ

【737】
ションベン小僧
【738】>>737
尿漏れババア

【739】
格安激安にしか行かない乞食が必ず言うことだねw
で思い切り馬鹿にされてるのに逆切れして婆の連呼(笑)
あーわーれwwwww
【741】>>739
本当だよねw
金払って私たちみたいなの相手にするってウケルw
修行だと思って欲しいよねw
【743】>>741
苦行だろ(笑)
【740】>>739
値段に関係なくババア無理
ゴメンね

【742】
池袋や新宿の若いだけが売りの店に行っておけ!
【745】>>742
お前は何が売りなんだよ、あ?
言ってみ
【746】>>745
駅前ソープじゃなく吉原だからねぇ
お前に区別つくのか?
【747】>>746
ところでお前、何歳?(笑)
ババアスレに粘着してっけど
【748】>>747
お前より下だな お前60ぐらいだろ(笑)
で区別つくのかよ?あぁ?
早く言ってみろ
【750】>>748
60より下ってwww
まさか50オーバー?
【749】>>748
なんの区別?
で、何歳?(笑)
【751】>>749
>>746を読め
馬鹿で日本語不自由な奴には無理か(笑)

【752】
20才だけど~
【754】>>752
あ、はいはい
(笑)もういいです

【755】
筋張った痩せた体、ピンクのキャミ一枚にフリフリのミニスカ、巻き髪、濃いメイク、実年齢50代、店年齢32歳、ドピンクの口紅、生足、銀歯、ブリッコ、Tバック、長い爪、化け物がいた。
【759】>>755
安い人妻店行くからだよ…
人妻店こそそれなりの金出さないと化け物出てくるよ
たまに安くてもレベル高い店もあるけど
【756】>>755
恐い((((;゜Д゜)))

【761】
なんでもかんでも採用する店も店だよ
そんなんやってると信用無くして潰れるのにな・・
【767】>>761
だから客減る
吉原年齢24で50近いのもいる
あまりに酷過ぎるだろ
【762】>>761
安い店だと仕方ないんじゃない?
よほど運良くなきゃ60分一万円のバックだとちょいブスの若い子か、きれいめの年増になるよね
10分千円レベルだと化け物レベルの若い子かただのババアかサービス地雷
私は年齢詐称イヤだから多少安くなってもバック高めの人妻店行くけど

【765】
働いてる側からしたら15歳サバ読みなんか1軒の店に必ずいる
高級店だって平気でやってる
【766】>>765
じゃ、行かね

【770】
今そんなにサバさせる店ないでしょ
【776】>>770
普通に30代で年齢詐称せず人妻店で60分9000円バック、リピも戻ってきて8時間待機で5万円稼げるからねえ
10歳サバ読んで若い店行ってリピられないよりはそっちの方がいいよね

【775】
ってかソプでもチエンジあるけど まぁ脱ぐ前だけどね。
【780】>>775
知らなかった!!!!!

対面で酷かったらキャンセルしよ
【784】>>780
そのまま玄関から帰されて二度と入れてくれない店もあるから気をつけろ(笑)

【779】
サバは吉原とデリでは感覚が違う。
吉原のサバは異常、つか常軌を逸脱してる。
【783】>>779、デリも騙しは普通だけどな
年齢だけは、吉原程酷くない
【782】>>779ありゃ酷過ぎだな…

【786】
人妻デリだけど鯖読み3~5才位
ソプの鯖読みってどんくらいなの?10行く?
【787】>>786、20以上もある
【790】>>787
・・・Σ(°o°;;

自分で年齢決めるんじゃないよね?
店だよね?

【791】
吉原は異常
人気店でも21で30、22で37~38とか
24だと40代後半以上もいる
【794】>>791
ウエストの風俗やグラビア表記みたいだね
【793】>>791
怖っ((((;゜Д゜)))だからソープは行かない

【796】
吉原のギャップを楽しめるようになったら一人前。
ビンテージ感が面白い。
【798】>>796、今の吉原は楽しめる域を超えてる、レベル低下酷過ぎ

【800】
ババアは成仏して風俗業界から消え去ってください((((゜д゜;))))
【802】>>800、同意

【803】
不景気で若い嬢がいっぱい居て、普通店でババア嬢の需用なんかないのに…

ババアはババア専門店に逝けよ!!
【804】>>803 店に言いなさい。

【805】
ルーズソックス世代の30代前半とバブル世代の40代で溢れてる
【808】>>805
ねえ、33は婆なの?
【810】>>808
妻店ならむしろやや若い 一般店では立派なババア
【809】>>808
普通にババアだろ

【813】
年寄り敬うがそこに性欲含まんとダメか?
【814】>>813
ダメよダメダメ

【815】
若妻店で四十代が出てくる衝撃
【822】>>815
高齢化社会ですから
【820】>>815
要介護二バージョン
【825】>>820
手のリハビリ
【819】>>815
アルツハイマーバージョン
【818】>>815
風呂場で倒れたらバージョン
【817】>>815
介護練習はいつがいい?
【816】>>815
さぁ親孝行の時間だよ

【823】
全てを受け入れる男は
たくましいですね
【829】>>823、たくましいじゃなく、頭悪い

【827】
それは神が定めた試練です。
それをバネに来年も頑張って働いて下さい。
そしてまた来て。
【835】>>827、デブス、婆あがいるから客減るんだよ

【833】
マシ!マシ!俺なんか28歳呼んだらどう見ても40代が来たぞ(°°;)
【839】>>833
普通だよW
風俗年齢だからW
【838】>>833、吉原なんか24で40過ぎだよ
【840】>>838
47で永遠の23古株もおるでw
【841】>>840
まずは、おるでっての止めろ
【843】>>841
なんでやねん(笑)
【842】>>841
ええやんかw
【836】>>833
年齢詐称を廃止すべきだね
こっちも22とか勝手に決められると辛いんだよ…

【855】
肉便器業界は25歳からおばちゃん
【858】>>855
私は33歳なのにお店では28歳w

【859】
うちはババア専門熟女店で店名からしてババアしかいないのがわかる店。
なのに、ババアしかいねぇ!ってネットに文句書いてる客がいた。
【865】>>859
人によってババアの基準が違う、熟女店でも思ってた以上に年いってたとか?
【860】>>859
それ低脳

【870】
それくらい当たり前
【873】>>870
死ね!

【874】
大好きだった人気嬢の実年齢を聞いてショックうけた
自分より10も年上の40ババアに金払ってた
二度と行かねー
【877】>>874
ババアに気付かないマヌケいるのかよ(笑)
気付かなかったんだからいいじゃん(笑)

【879】
うちの店50代が
つきっぱ。デブだけど 何がいいんだろう。でも稼いでてうらやましい。
【880】>>879
円盤だからだよ

【881】
6万はらってて妊娠線もほうれい線もある45位のがきた
耐えられずほとんど何もせずに30分で帰し別店から20歳呼びなおした
【890】>>881
妊娠線に法令線で六万は詐欺だね(笑)
【891】>>890
キャンセルせずに買ったなら詐欺じゃないじゃん
30分も一緒にいられたんだからいいじゃんw
【883】>>881
何もしないですぐに帰してあげて、婆さんが喜ぶ奉仕が好きなの?
20代も早く帰してやれよ(笑)
【888】>>883
ババアが喜ぶとか知らねーよ、バカ
ババアと長時間一緒にいるのが嫌なんだろうよ。テメエはアホか
【889】>>888
普通はキャンセルする(笑)
そんな婆喜ばせてどうすんだよ(笑)

【884】
婆のくせに時々高級店に在籍してるよ
【885】>>884
で?
ババアが嫌なら若いの呼べよ

【886】
俺は8万以上払って40近い女だったー(T_T)
【887】>>886
婆さんに奉仕がさだめなんだろ(笑)

【892】
お茶の若い子何千人もいるのになんで婆えらぶ?
【894】>>892
マヌケ過ぎるよね(笑)

【897】
ボーナス出たら遊びに来てね(^з^)-☆

byババア
【898】>>897
ボーナスは全額貯金します

【900】
公務員にボーナス出た?
【901】>>900
出たよー
【902】>>901
公務員の皆さまお待ちしてます(^з^)-☆

【1】
※※削除されているようです※※

【2】
了解(笑)

【3】
熟女人妻店じゃない店でババアが来たらムカつくより呆れる┐('~`;)┌

【4】
婆なうえに不細工だと

【5】
貧乏客がほざいてろ

スレ乱立するな素人童貞

【6】
わざわざ婆店行って婆出て来なかったら、逆におかしいと思うけど

【7】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【8】
実年齢35歳だけどわざわざ私にお金使いにくる人もいる。
ナンバー1はもっと年上!

【9】
ケチで婆店に行って婆出て来て罰ゲームって意味がわかんない

【10】
実年齢で売っても売れない婆

【11】
009
日本語の読解力ある?

【12】
ババアが来た時、金返させて帰ったことあるぞ!
金払ってるんだからドンドン文句言ったほうがいいぞ!

【13】
テクニックと愛想はあるよ

【14】
貧乏客に限って客の権利最大限に主張するよなww どこ行っても相手にされないくせしてww

【15】
7 お前あちこち貼り付けてるけど、25歳以下で風俗やってる方が終わってるよ。
社会復帰も結婚も出来ないから(笑)

【16】
014は茶糞ババアwwwwww

【17】
16 素人童貞のウンコ棒

【18】
11 馬鹿(笑)

【19】
風俗おばさんのほうが終わってるじゃん(笑)

【20】
安い人妻店行かないで、倍位金出せば婆居ない店行けるのに。

【21】
こっちだって爺客相手するのどんだけキモいと思ってるんだよ。
女は年重ねても需要が多いが爺は汚くて臭くて何の価値もない

【22】
021
それは誤解
男の価値は年収
女の価値は年齢

女が三十路過ぎるとマニアじゃない限りキモイものだよ

【23】
19 25歳以下でキモ客のチンポしゃぶしゃぶして、羞恥心失うの早すぎだろ

アキバ系キモ客には何を言っても無理だね

【24】
22 馬鹿(笑)

【25】
そんなに自身があるなら店年齢30代で出ればいい
誰も指名しないよ

【26】
021
はぁ?
売春婦っていう仕事してるんだよね?おばちゃん?

【27】
三十路の女が気持ち悪いなら、
一般の女と付き合えばいい話でしょ?

【28】
でもさ、男でジジィで金なけりゃ
ゴミクズ

【29】
主さん
ちなみにどう最低だったの
いくつ位の人
芸能人だとどんな感じ
人妻店に行ったんだよね

【30】
26 馬鹿(笑)

【31】
かっこいいお爺さん
児玉なんとかみたいな。
それでいて金持ちなら
私納得できる。
こきたないオヤジや爺さんで貧乏じゃぁねぇ…

【32】
だからさぁ、いちいち反応するとこがオバハンなんだよ~
それにオバンはオバンじゃんか。
認めなよ~
オバンだけど需要はあるとかさ、逆にみっともないしみじめったらしいよね
だいたいホスラブでムキになるのっておばちゃんがおおくない?
更年期て思われるよ
わたしもおばちゃんですがね

【33】
年増店以外に遊び行ってアラサー婆がきたらムカつかね??

【34】
へこみます

【35】
私もおばちゃんだよ。
面白がってるけど。別にムキになるこたない。ババァ店にはババァファンいるし(笑)
稼ぎはマァ大丈夫だわよ

【36】
アラサーかよ(笑)
50代が来たんかと思った
5歳~10歳サバ読むのは普通

【37】
たしかに根強いよね、ファン。
ようは飽きないんだろうねなんだかんだオバンは味があるから。
わたしが男なら、わたしなんか指名しないのにおっかしいよね~

【38】
主みたいな貧乏人は写真確認出来るホテヘルとか行けば良いじゃん
デリではよくある事だよ…世間知らずすぎ

【39】
若いこは、お肌ピチピチ
でも会話やエッチ以外のサービスイマイチ
おばはんは、肌ぶよぶよ
でも会話やエッチはサービス良く気が利く
客も気分でドッチも行ったりするのかもよ

【40】
ババアがババア店に行けば解決するよね

【41】
関取みたいのが出てきたから仕事がはいったて嘘ついて2分で帰った事がある

【42】
風俗遊び辞めろいうことやね

【43】
タイプと違うの来たら店にクレームつけたらいいのに

【44】
043
タイプと違うとかじゃなくない?
婆が嫌って言ってんじゃない?

【45】
マジックミラーで選べる店なら自分で見て選べるからいいんじゃない?写真詐欺にも合わないし。

【46】
※※削除されているようです※※

【47】
どんなに若作りしてもアラサー婆は肌と話題と加齢臭でわかる笑\(^o^)/

【48】
やっぱ風俗遊びいって30歳前後のオバサンだとキツイっす( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

【49】
確かに30過ぎおばさんはキツイよなw

【50】
主の前世は女郎屋の腰巻き洗濯人です

【51】
京都とかだけで遊べばいいような

【52】
チェンジのない店は地雷の巣窟

【53】
店舗だったらスタッフにチップわ 渡せば婆につかないから

【54】
30歳前後ってまだおばさんじゃないじゃん37からが婆だよ今は。

【55】
20代後半アラサーはじゅうぶん婆です自覚してます

【56】
30前後ならまだいいよ40前後はマジでふざけるなって感じ

【57】
30半ばの人妻頼んだら50のババアがきたぞ!
ババアの顔見るとチンコしぼむから、
バックで生ハメ中出し。
終わったらすぐ帰ってもらった。

【58】
35以上
四十路はきつい

【59】
ことし37歳以上からがババァ

【60】
※※削除されているようです※※

【61】
今の40代は昔と比べると全然若いじゃん。
15歳くらいは若いと思う。

【62】
061
婆さん しつこいよw

【63】
45才以上は万死に値する

【64】
色気のあるアラフォーなら許せるかな

【65】
チェンジすればいいだけでは?
激安店はチェンジできないから納得して遊びたいならそれなりの金額出せってこどだろ?

【66】
5~10歳はみんな鯖読んでるよ

【67】
5も読まないけど?

【68】
066
えぇぇぇぇ
なんか風俗嬢って、
世間の人よりめちゃめちゃ老けた人多いなって思って、しかも年下のはずなのに、肩にBCG予防接種の傷があるから、おかしいなと思ってたけど、そんなに鯖よんでんだ
もう行かない騙された

【69】
ババアほど鯖読みが酷くなるよ

【70】
なんだかんだでみんなババア大好きすぎる

【71】
30代でも痕あるでしょ?

【72】
確か今36歳以上の人はBCGの跡はハンコ型で、それ以下の人は点だったはず。

【73】
婆店行って婆出てきたと怒る爺だからなぁ

【74】
若店や若妻店で婆でて来たら切れんぞ
人妻店と熟女店なら諦めつく

【75】
凄いイー店あるよ!
悪友にハメられた出てきたのは髪が妙に少ない下腹出たオバサン(泣)
ソープだったが突っ込む気は起きず、手コキとマッサージで帰った…

【76】
雇わないから、切れられないだろ、ケチで行ったことないくせに、貧乏妄想オヤジジイ

【77】
74それなんだよな人妻店なら解るが、普通の店行ってオバサンくると超気分落ちるわ~

【78】
てか詐欺
詐欺は犯罪

【79】
リストラだよ バーカ

【80】
消すなや!!糞乞食ヘタレWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得ですよねー
削除してまで妄想話に成りすましですよねー
臭い・神社・●●・俺と・ルナピン・吉原etc・・
駄スレだらけやのー

【83】
ケチってフリーで遊ばないで一番若い子指名しろや

【84】
独りでWWW消すなや!!糞乞食ヘタレWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてクビですよねー
クビは自業自得ですよねー
臭い・神社・●●・俺と・ルナピン・吉原etc・・
駄スレだらけやのー

【85】
うちの店
1番若い21歳が実年齢31

【86】
ってか遊び知らないバカ共達
素人に相手にされないくせに
プロに遊ばせて貰う場所が風俗なんだよ
マグロで受け身してろ

【87】
25歳過ぎたらババア店行け糞ババアwwwww

【88】
そんなんだったら若い子なんて 居ないよ

【89】
本当、そんな事したら店のほとんどの嬢いなくなるよね?笑

【90】
婆とか言いながらしっかりイクくせに…笑

【91】
婆ちゃんもいいもんだよ35くらいまでなら
うんうん

【92】
俺のオキニは10歳も歳上だよ
年齢より身なりじゃね

【93】
風俗は40歳で定年

【94】
普通店は29歳まで
30歳からは婆店行って

【97】
実年齢35だけど指名くるよ(笑)
今日はプレゼント頂きました。
なかなか実用品で感謝です。

【98】
たまに店前に「今日の出勤、平均年齢20.5歳」とかみたいな看板ある店あるけどけど、それってもしかして、嘘なの?

【99】
実年齢で働けない婆

【100】
女性の価値は年齢みたいな風潮あるしね

【101】
事実 現実

【102】
解る!
でも実際指名とってるのは婆たち

【103】
まあ婆とう風

【104】
つまんね

【105】
フランスでは、
「女とワインは古いほうがいい」
と言う諺がある。
三十路過ぎた婆は、フランスに行けばいいと思う。
そっちの方が、婆にとっても得だし
客にとっても嬉しいし、若い嬢もイジメが減って精神的に楽になる。
みんな丸く収まる

【106】
昔、吉原が 遊郭だったころ、年季は18歳から28歳で28歳を過ぎたら年季明けで投げ込み寺に捨てられたんだよ。今もそうすればいいのに。

【107】
え~28?25位にしてよ

【108】
フランスに行けば持てるんだったら、
フランスに行けばいいのに

【109】
すまん年季明ってことばの意味知らない。どう有意味?

【110】
うちの色に近い方がいいって店が勝手にサバ読んだんだもん。

あたしは別に実年齢でも全然いいけどさ、店のカラーに合わせて稼げるならそうするよね~?

【111】
客からすれば若くて可愛い子が一番いいに決まってるだろ。ただ本当に若くて可愛い子なんてめったに風俗(特に本アリの店)では働かないから仕方なくそこそこ若く見える綺麗めのババアを若い子に仕立てあげてる。嫌なら強気に実年齢が一番若い子をつけろって言えばいい。とんでもない茶ひき豚がでてくるから(笑)それか実物を自分の目で見て直接選べる出会い喫茶にでも行け。サービスは期待できないけどね。

【112】
長文うぜー

【113】
主が貧乏なのはよくわかった

【114】
111は極めて正論、付け加えるなら50代60代の客から見れば30代の風俗嬢も若い女になる。その辺は理解しとけ、おまえらも年老いたらそう感じるさ

【115】
20歳とかで泡入りする人もいるけど、東京じゃ稀だよね。そこまでは…ってだいたいデリとかヘルスから。キャバ→いきなり泡も多い。

【116】
111の長文はウザイけど間違ってはいない。サービスよくてキレイならいい、若いだけの豚よりマシ。

【117】
その前に長くて読む気せん

【118】
ヘルスは若くて可愛い子も多少いるけどデリ、ソプは超高級しか若くて可愛い子はいない。

【121】
元祖茶婆ガニマタ目離れミホババw

【122】
114
男は50代60代になっても若い女が好きだろ(笑)
有料肉便器なら尚更若くなければ金払う意味ないよ(笑)

【123】
106
亀レスだけど、廓の年季明けは27歳。水揚げでもされない限り借金返せず格下の小見世に移ったりして一生吉原で過ごす。病気なんかで亡くなった場合は投げ込み寺に無縁仏として埋葬されたんですよ。

【126】
文句言うならギャルしかいない高級でも行けカス!

【127】
124
茶婆うぜーよwww

【128】
若い子と遊びたくて金払ったのに嫁より年上って

【129】
だから

高級店に行って下さい。

【130】
当たるもはっけ、外れるのも吐き気

【131】
婆店からガサ入って潰れてけ

【132】
人妻熟女店でもないのに婆が出てきたら、ショックだよね、写真で若く見えたのかな?

【133】
普通店に居る婆はみんなの迷惑(涙)

婆は一日も早く婆店に行って下さい(涙)

【134】
だよなあ。
若くて綺麗やスタイルいいなら、風俗などやらなくても稼げるもんね。

【135】
つまらん

【136】
やっぱ普通店でババアが出て来たら、気分最悪だよなあ( ̄▽ ̄;)

【137】
罰ゲームって言うより店員の嫌がらせじゃないかと思う

【138】
若い嬢選んだらいいじゃん

【139】
メチャクチャ写真修正してる婆いるよw

【140】
確かに(笑)

【141】
あっ、それねぇ髪を切る前の写真なんだあ って髪も含めて顔の写真も切り刻んだんだな

【142】
消すなや!!糞乞食ヘタレWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得ですよねー
削除してまで成りすまし妄想作り話ですよねー
臭い・神社・●●・俺と・ルナピン・吉原etc・・
駄スレだらけやのー

【143】
おばちゃんはマジで婆店行ってくれ

【144】
店がやめさせないならいいんじゃない実際人気ある人って30くらいが多い、うちの店は。

【145】
婆に客取られた暇嬢が何言ってんだか

【146】
いいじゃねえか、おれなんかピンで妊婦に当たったことあるぞ。

●●触っていいといわれたが、必死に断った

【147】
30歳になったら婆店いけば
客が気の毒だよ

【148】
確かに損した気分になるよね

【149】
小早川

【150】
チェンジって言えばいいのに

【151】
ババァの巨乳=垂れ乳

【152】
149
誰のこと言ってんだ
ころすぞオッサン

【153】
ババアの笑顔ってキモくね(-_-;)

【154】
婆が来たらホント大損だよなぁ笑笑

【155】
ババァのTバック気持ち悪いあと赤の下着とか。

【156】
ババアの肌ってなんか気持ち悪い(^o^;)

【157】
※※削除されているようです※※

【158】
下着になれない中途半端な歳のデブ…ププ

【159】
不景気で客減ってるんだから婆は早く辞めてくれよwwww

【160】
つか若スリ店行きぁいい
ケチって安っすい店行くなよ

【161】
ちゃんと若い子お金出して指名しないからでしょ

【162】
160 161苦しいババァの居直り(笑)

【163】
皺にファンデが入りこんで無惨なババァは笑うな

【164】
若い子頼むと言えないチキン男が喚くな
それとも頭悪くて言い方わからないの

【165】
数年前と違い、風遊びでババ引くとショックデカイんだわ~ もう30過ぎは上がってくれ~(;_;) ババだって金払ってキモオヤジホスト来たら嫌だろ~?(T_T)

【166】
164その前におばさんが辞めろ。普通に順番違うだろ?

【167】
165
確かに(*^^*)
30歳過ぎたおばちゃん売春婦は凄いキツイっす(-_-;)

【168】
30過ぎのオッサン相手にするのも嫌なんだけど
客もオッサンは来ないで

【172】
ババァのスケスケランジェリーひくわ~

【173】
ババア最高

【174】
スケスケなんて着る業種って何?

【175】
若い女とは締まり方が違うキツイのと別物

【176】
書いてるお前のあたまがスケスケなんじゃね

【177】
ババァのパイパン気持ち悪い~ 歳を考えろ

【178】
スケスケランジェリーはピンサロとか人妻店だよ

【179】
おばさん嬢が嫌なら最初から若い娘がいるお店に行けばいいじゃん

【182】
パイパンは年齢関係ないだろ! それぞれ好みがあるだけの話しじゃねぇの!

【183】
ババアのパイパンはマン毛白髪がバレるの防止だろ
30歳過ぎからチラホラ出てるよ

【184】
33歳でも21歳で通ってます(^^)誰も見抜けません

【185】
パイパンの理由も白髪隠しとは、一概に言えないでしょ。白髪も個人差あるけど、30過ぎであったら早過ぎ!!

【186】
30過ぎでもマンゲに白髪はねぇぞ

【187】
40才(スマソ)だけどありませんよ。
頭にもないけど。

若くても白髪多い人はいるから、白髪=年ってヒドイんでない?

【190】
何か生々しいスレですなぁ…

【191】
精子有り得る

【192】
金払うなら平成生まれの女》婆どもは抱いてほしけりゃ反対に金払えや

【193】
白髪は歳と比例しないよ
薬飲んでる人は早く白髪出るらしい。
常備薬ね。

【194】
消すなや!!糞乞食ヘタレWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得ですよねー
削除してまで成りすまし妄想作り話すごいですよねー
臭い・神社・●●・俺と・ルナピン・吉原・横浜・ダンディetc・・
駄スレだらけやのー

【195】
まん毛白髪の売春婦って絶対嫌だ( ̄▽ ̄;)

【196】
穴の周辺?
そんなとこまで毛は、ないけどな!
どんだけ毛深いんだ!ってね

【197】
あまりに酷い時はチェンジするが、基本チェンジはし辛い…
まず年齢詐称止めてくれ~m(__)m

【198】
おばちゃん売春婦はみんなの迷惑(*_*)
年齢詐称は止めてください(;_;)

【199】
授業料と思って、次につなげろ!!以上!!!

【200】
玉岡純一誰やWWW
依頼必死WWW消すなや!!糞乞食ヘタレWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得ですよねー
削除してまで成りすまし妄想作り話すごいですよねー
臭い・神社・●●・俺と・ルナピン・吉原・ダンディ・横浜etc・・
駄スレだらけやのー

【201】
大事な金払ってババア…
マジ生き地獄

【202】
ババァの巨乳は垂れ乳が多い

【203】
スレチで申し訳ありませんが、玉岡純一スレを立てました。
玉岡純一(34)です。
大ブレイクがしたいです。
有名になりたいです。
本当にただ有名になって注目されたいだけなのです。有名になりたい!
荒らしているつもりはありません。
どうか、私にもっと注目してください。
たくさんの書き込み待ってます!
玉岡純一についてたくさん議論してほしいです。
できる限り、レスさせていただきます。
 どうぞよろしくお願いします。

【204】
ババア言うならババアの店来るなよ

【205】
フリーで入るからだよ、写真見たらまだ確率減るよ。パネ詐欺はどうしようもないが。

【206】
金ケチるからだよ、何考えてんの?あほくさ

【207】
スレチで申し訳ありませんが、玉岡純一スレを立てました。
玉岡純一(34)です。
大ブレイクがしたいです。
有名になりたいです。
本当にただ有名になって注目されたいだけなのです。有名になりたい!
荒らしているつもりはありません。
どうか、私にもっと注目してください。
たくさんの書き込み待ってます!
玉岡純一についてたくさん議論してほしいです。
できる限り、レスさせていただきます。 
 どうぞよろしくお願いします。

【208】
頭と金が足りないんだね
だったらババアに慰めてもらえ

【209】
いい男なら わざわざ金使う必要もないしね

生理あがるまでの女は許してあげなさい

【210】
ババァ真剣に上がってくれ

【211】
プロフ23歳、裸見て肌触ったら明らかに30過ぎ………
金返せー

【212】
巨乳売りババァって、ウエスト1mくらいあんのいるよな。
マニアがいるから採用されるの?

【213】
ただのデブだろ
よくあの腹さらせるな
確かに金いただこうなんて失礼だ

【214】
211、裸見て触るまで気がつかないってほうがおかしいだろ!
一見若く見えても30過ぎはやはり30過ぎだ。顔見りゃわかるだろーが

【215】
店で一番若い子でも指名すれば?ケチってるから駄目なんだよ

【220】
図々しい

【221】
お前にお似合いなこをつけてくれてんだよ

【226】
金で女を買おうとした罰です。自分で選んだオバチャンを思う存分堪能しなさい(笑)

【227】
最近、若い客が多い
ヤダ罰ゲームといって、しっかり抜いてくんだろうに。

【228】
人気嬢でも婆をひとり入れると、クチコミで友達の婆嬢を呼ぶから、どんどん増殖して店が婆だらけになる。

【229】
婆にあたった時はあきらめが肝心。
婆には婆のいいところがあるから、それを見つけて楽しむのも一興。
若さではかなわないのを自覚してるから、それなりに頑張ってくれる。

【230】
婆店に来て若い子でって意味わかんなくね

【231】
うるせーよバカ

【232】
231は229へ

【233】
この間ピンサロ行ったらブサイクなババァがついた。キモくていけなかったから写真指名で延長。可愛い嬢がついた。
最初から可愛い嬢つけろよ。

【234】
なぜ婆を選んだ??
フリーだったなら、フリーにする方が悪い

【235】
233
最初から写真指名で入れよ頭悪いの?

【236】
その罰ゲームを受け入れてチェンジしないで入ってくれる客に感謝。
たまにいやーな顔されるけど、おばさんだからサービスは頑張るね♪ (#^ー°)v

【237】
ババァのYシャツ姿Tバック気持ち悪いっす。

【238】
ババァのネグリジェ姿気色悪い

【239】
婆のパネマジはハンパねぇ

【240】
スタイル良し
首から上   妖怪

【241】
婆が店を暇にしてる

【246】
ババァはコスプレ好きなのか?

【247】
似合っていれば問題なし

【248】
爺客の連チャンだとだんだん顔がひきつってくる

【249】
躁鬱爺と引っ掻き爺は今日くんなよ

【250】
主は大正解
普通店のババアも店が暇になったらクビになるよ

【251】
●●♂久しぶりやのー
立てては消して依頼に必死やのーWWW
消すなや!!糞乞食ヘタレWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてドライバークビは自業自得
削除してまで下手な成りすまし妄想作り話バレバレ
臭い・神社・肉便器・俺と・ルナピン・吉原・ダンディ・横浜etc・・
駄スレだらけやのー

【252】
ババァの水着姿気色悪いぜ年を考えろ

【253】
色気づくババァオカンきしょ

【254】
●●♂あちこちクビでも懲りないねーWW糞乞食ヘタレWWW
毎日毎日、立てては消して依頼に必死やのーWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてドライバークビは自業自得
削除も下手な成りすましも妄想作り話も皆にバレてますよー
臭い・神社・肉便器・俺と・ルナピン・吉原・ダンディ・横浜etc・・
駄スレだらけやのー

【255】
婆のスクール水着コスプレ見てマジ吐きそうになったwww

【256】
たった2千円程度の指名料ケチるから悪い

【257】
婆のコスプレはムカつくか憐れにみえるか大爆笑するかだよな(-。-)y-~(-。-)y-~(-。-)y-~(-。-)y-~

【258】
指名料払ってまで鯖ババァ

【259】
蒲田のサロンに行ってみろ

【260】
永作博美みたいな人ならいい!

【261】
おばさま嬢の水着姿はアレだけど浴衣姿はチョイ色っぽくていいかな~

【262】
うなじの白髪に萎え

【263】
ババァの長襦袢とかもキモい

【264】
苦労は買ってでもしろと思うことにしてる

【265】
うちの店、婆と言われる人の方が若い子より人気あるよ

【266】
婆ですがリピーターばかりです

【269】
明らかに40歳ぐらいの婆なのに年齢聞いたら25歳って言った( ̄▽ ̄;)

【270】
暇で性格歪んだ古株が居座ってる店は良嬢入って来ても続かないからますます暇に
悪循環

【271】
269
そのあと何て言い返したの?

【272】
無臭、未出産のババアとヤりてー。

【273】
オイラは50までならOKだな。
けっこうきれいなエロエロおばさん多いぞ!

【274】
ババア店ならアラサーアラフォーでも良いけど、普通店に遊び行ってババアだとやっぱムカつくよな…(ノ-_-)ノ~┻━┻

【275】
嫌なら自分の若くて、綺麗な彼女とヤレばいい事じゃん~(^w^)大好きなタダでやれるんだからね。ハイ終了\(^O^)/
文句あるのはセコくてモテないブサイク男だろうけど~(^w^)

【276】
275あてつけのつもりだろうが、若い彼女いてババァにムカついてる客結構いると思うぞ…
いー加減上がれよ茶婆

【277】
普通店でナンバーでないババァきたら、店員に発狂クレーム入れてサイトで叩きまくるとクビになってる事結構あるよ。

【278】
金払うなら若い女、ただならババァでも可。

【279】
これからもっと不景気になるから婆は有料肉便器を廃業しろ

【280】
274さん、
マジでそう思うその通り

【283】
私、三十路ババだけどお客さんまた会いにきてくれるよ。だから売れてるうちは、お店にいさせてちょんまげ。

【284】
おれはババァ店専門。
生本できるし、ごっくんありだし、とにかくドスケベざんまい。ドスケベ熟女もいいよ!

【285】
値段が安いからって婆専店来て、若い子じゃなきゃヤダって文句いうやつ多いよねw

【286】
何歳から婆?私23だけどもうやばいかな?

【287】
あと2年だね

【288】
何倍払っても抱きたい熟女はいる!ションベン臭いのは勘弁!

【289】
エロイばあさんにはムラムラする俺

【290】
前に赤羽のピンサロで真っ暗闇に60歳じゃないかと思われる婆が着いた。
暗闇で目を凝らして目が慣れてきて「あんたいくつだぁ」と叫んだら「やだぁ40や50の婆じゃないわよ」と言われた。もちろんソッコー席を立ち、入り口にいたボーイを怒鳴りつけて帰った。悪夢だった

【291】
ピンじゃ仕方ないでしょ!数千円で文句言うなんて

【292】
ピンサロはデブスとオバチャンのワンダーランド笑┐('~`;)┌

【293】
若いの注文したのに婆

【294】
当たり前

【295】
高齢化社会だし少子化だから若い子達は今まで以上にチヤホヤされるね。

【296】
金返せ! と思いながらも最後までしてしまう俺

【297】
若い子とやりたいんならそれなりの額払おう

【298】
サバ読み、せめて5つ迄にしてくれ~(泣)

【299】
だって若いって言われたんだもん

【300】
実年齢、実寸サイズ表記義務化

【301】
297今、格安店でも若いコ沢山いるやん
ババァ辞めろ

【302】
格安のほうが若い子は多い

【303】
婆店なら30過ぎでも許す 普通店で来られると超オチる

【304】
ババァ辞めない!

【305】
テメーら大した苦労してねーだろ!
オレなんか、プロフ29歳女だったが店員イチオシだったからついた→裸見たら明らかな35~………(T_T)

【306】
35は苦労じゃないよ! こっちはお袋クラスだよ!

【307】
あるある

【308】
楽しみに行った筈がババァ来るとその日1日気分落ちるわな~

【309】
若いエキス吸うつもりが逆に吸われる

【310】
1日だけじゃ落ちたうち入らないよ! 3年トラウマだよ!

【311】
306そっか…すまぬm(__)m でも年齢自覚はあるらしくやたら一生懸命。二度とつきたくないが、アンケは悪く書けなかった…
おば様嬢へ
昔と違って客もなけなしの金で遊んでる…人妻店か引退かにしてくれ~(T_T)

【312】
偉そうなひよっこよりババアのがムラっと来てしまうオレ

【313】
312人妻店へどうぞ

【314】
箱で頑張ってるババアが好き熟女店じゃ同じレベル箱に居るからこそ価値がある

【315】
好みの問題

【316】
ババアはババ店と考えてる人馬鹿ですよね。
同じ年齢ばかりや同じキャラばかりじゃ客も片寄ることに気づいてない。

【317】
普通店って何?店が40代まで募集してたら客層から需要あるって事になるんだから仕方ないね。

【318】
スレのタイトルがウケる 罰ゲーム金払ってやらないで帰るよ

【319】
風俗好きな人の付き合い なんで?かな?

【320】
金をドブに(笑)

【321】
募金だと思いなさい

【322】
お客さんかわいそう

店年齢廃止で実年齢でいいよ

【323】
若店→若妻店→人妻店→熟女店
身の程知らずにいつまでも若店若妻店にしがみついてんじゃねぇよババァ

【324】
これか!

【325】
誘惑○女倶楽部(池袋)は休むと店長が、面接用紙の住所見て家まで嫌がらせに来ます。眼鏡 色黒 50代。他店への荒らしも相当しつこいみたいです。嘘だと思ったら行ってみてください。

【326】
実年齢制にすると自信を無くす若者たちが増えますよ(笑)

【327】
風俗嬢はいいよね~
金を貰って若い男とヤレるんだから

【328】
若い男は嫌いです

【329】
25過ぎたら妻店でしょ。
ぶよぶよの腹なんかみたくない。

【330】
若い客ってみんな嫌がるよね。

【331】
私も若い客苦手
70以上のじいさま客が好き
逝ったらすぐ帰るし、チップたくさんくれる

【332】
若い客は金持ってないから。

【333】
後で文句言うのに3発は抜いていくのが若い客W
嫌なら不発のまま帰ればいいのにね

【334】
若い客は遊び方が下手

【335】
女からみても、若いと言えるのは24までかなと思う。
25じゃ大学でて社会人3年目でしょ?
25すぎると腹回りがだらしなくなる子がほとんど。

【336】
335
それ悲惨な人しか周りにいないんじゃない?
24~5で腹垂れてる人なんて周りには誰もいないよ

【337】
ガリッガリな男ヤダー。プレイやり難い

【338】
326&327共に

【339】
24~5で胸は垂れるか張りなくなるやん
張りある胸でないとダメなんだよなぁ

【340】
336
ギャル店はみんな細いよね。
うちが今いる店なんか酷いよ。21歳からいるけど嬢みんな腹出てる。
一番歳の婆が一番スタイルいい不思議。
秘訣を知りたい。

【341】
340
痩せこけてるオバチャンって病気(性病肝炎HIV)持ちかな?(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)

【342】
栄養失調じゃね?(笑)

【343】
身長165cm
体重100キロ
年齢46歳
学歴中卒
職業デリ電話番(電話はならない)
趣味 ホスラブで自演カキコ

デブでも働けるホストクラブ紹介してくれ

【344】
今日久しぶりにフリーで遊んだら婆に当たった

明らかに30代後半の婆なのに年齢聞いたら25才って言いやがった…氏ね婆

【345】
私の場合店辞めた後に
店の客を裏で引っ張ったんだけど

そいつが体調不良の時とか一週あいたりしてもお金入らないし
いざというときの為に店勤めも始めようかなと言ったら
店は勤めないでくれって言われる。
ならそれだけ分月ぎめでくれよって思う
でもソイツ、一回会って一回抜いて幾らって感じで払ってくんだよね
なのに結婚してとか

【346】
景気悪くなってからババァ嬢多くなったと思わないか??

【347】
削除WWまた削除かWWW必死やのーWWW
ホンマの事やしのーWWW

●● ♂ 42才 ●●
生活保護じゃ車は持てんやろ
違う名前の免許証はあんまり使うなよ

肉便器・嬢・風俗・女・●●・待機・・・
駄スレだらけやのー!!!
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得
成り済ましもバレてますよー

【348】
鯖読んで来ても年下から見ればあきらか婆

【349】
40後半のランカーのお姉さん
熟女っていうよりほんとに近所のおばさんて感じなのになんでランカーなのか…
尊敬するけど自分が客だったら対面した時顔ひきつりそう

【350】
ババァのコスプレサンタキモい歳を考えろ

【351】
婆さんのセクシーサンタ衣装気色悪い

【352】
おばちゃんのセクシーサンタコスプレって…

キモい

【353】
何か生活感丸出しのババァ嬢多いよな…

【354】
また削除かWW必死やのーWWWW
ホンマの事やしのーWWWW
●● ♂ 42才 ●●
生活保護じゃ車は持てんやろ
偽造免許も犯罪やのーWW

肉便器・嬢・風俗・女・●●・吉原・・・
駄スレだらけやのー!!!
ホスラブで嬢叩いてデリのドライバークビは自業自得
成り済ましも取り繕いもバレてますよーWWWWWWWWWW

【357】
ほんとビックリする程ババア顔になってるときがあるW

【360】
人妻デリバリーです

【361】
罰でハードプレイさせる

【362】
婆も美形なら許す

【363】
345
ただの貧乏人なんだろ…切り時だよ。

【364】
パイオツも尻も垂れ下がりババァやめろー!!

【365】
30歳過ぎた女は羊水が腐ってます(⌒‐⌒)

【366】
普通店にしがみついてるババアって何なんだよ?
30歳すぎた糞ババアは人妻店いけよ

【367】
40代だけど月200万稼げるから辞めれません

【368】
パイオツ(笑)

【369】
…パイオツ(笑)

【370】
婆でデブかよ!
せめてどっちかにしろ!

【371】
367 勘弁してよ

【372】
一部の婆はめっちゃ稼げてる

【373】
仕事で金貰ってもキモ客かよ!マジかよ、せめて指名料付けろよ!が嬢の本音ですからぁ(笑)

【374】
昨日あたった40歳位の婆…

24歳って言ってた…
風俗止めれそうだwww
ありがとう婆www

【375】
横浜名物のメリーさん、死ぬ迄現役。
\(^O^)/
確か、80越えてたな~?。
流石に亡くなったが…合掌…
おばちゃん頑張ってネ~ん

【378】
まじでばあ様勘弁
ばあ様はばあ様店限定で働いて

【379】
374フイタ

【380】
罰ゲームとか冗談で言ってるなら笑い話だけどマジ切れして書き込んでるならちっちゃい男だね 容姿+サービスも最悪レベルならきれるか

【381】
何歳から婆さん?

【382】
オマエモナ

【383】
お前の年齢が二十歳と四十歳でも違うだろ
一概には言えないが
風俗で言う婆ちゃんはお前の母ちゃんが婆ちゃんになるより若い年齢だな?

【384】
日本語で頼む…

【385】
デブセン⇒●●

【388】
吉原 Aちゃん 21歳って どうみても婆さんだった
俺も風俗 キッパリと 辞められる ありがとう

【389】
あのさあ、婆が嫌なら
年齢表記22くらいまででやめときなよ。
婆を避けるのなんて簡単なのにな(笑)

【390】
吉原格安大衆レベルで高望みし過ぎです
貧乏な方は婆さんで満足して下さい
高級店に行けないのだからね

【391】
388
卒業おめでとう

【392】
風俗は早く気付いて卒業したもん勝ちだよ

【393】
392がいいこと言った。

【395】
こっちは金もらって常に罰ゲームのキモ客ばかり

【396】
じゃ辞めりゃ良いじゃん

【397】
すいません。私が間違ってました。

【400】
むかつく

【403】
ババァが遊びでやってるか真面目かなど関係ない。 あまりにレベル低けりゃチェンジする。

【404】
402チェンジ用に近場のホテルまで行ってるから、ご心配には及びません(笑)

【407】
経営者の方へ
客により、好みもそれぞれだと思いますが、三回チェンジくらったら首でいいと思いますよ。

【413】
店の人間とは従業員とは限りません。

【414】
※※削除されているようです※※

【415】
吉原台北行って来い

【416】
二十歳の細い子選んでるから婆だったことはない
流石に三十代が二十歳にサバ読むことないし

【418】
そんなもんに手を貸すチンピラってW
キンピラの間違いじゃないの

【419】
婆だったらチェンジすればいいのに

【420】
早朝ソープは実年齢45→店年齢24がいた

【421】
婆よりデブがショック

【422】
そこまで期待はしていないつもりだが、期待以上の不細工が来ると土下座してチェンジしてもらいたくなる。

【423】
さば読み、パネマジは詐欺です。

【424】
おれがついた姉ちゃん店年齢36 おばはんだから期待してなかったら 田中美保似超可愛くて若かった 得した ありがとうって声が裏返った

【425】
36無理

【426】
墨ババアも詐欺だろ

【429】
ババア要らね。辞めろ。

【430】
428意味もわからずレスするな馬鹿

【431】
指名料ケチってフリーで入るからだろ

【432】
不器用か不器用じゃないかっつたら不器用だろうね。(笑)

【433】
振られた客と客取られた女のスレ

【434】
ババア、見苦しい

【435】
不器用って?●●?低脳?睡眠薬でらりってる?そこは不自由だろ、日本人なら

【436】
振られて音信不通にされた惨めな客と客取られた惨めな嬢のスレ

【437】
不自由か?(笑)

【439】
さば読み、パネマジは詐欺です。

【440】
金払ってババア(笑)

【441】
ババアはいいかげん辞めてくれ!
いったい何年やれば気がすむんだよ

【442】
ギャル店に行って一番若いの指名すれば?

【443】
んだんだ

【444】
客もバカ写真の店に行け

【445】
写真と実物が違いすぎる

【446】
ギャル店でババアならわかるけど

【447】
客がセコいんだよ、はじめからギャル店行け

【449】
客がバカ

【450】
たまには金払ってマズいメシ屋もあるだろ?
マズいどころか食中毒になることもある。

人生そんなに甘くないってことなんじゃない?

金払えば幸せ確定なんて甘い!!

たまにはハズレを引いてこそ人生だ!

【451】
写真修正は正真正銘の詐欺

【452】
写真修正は正真正銘の詐欺
プロフ詐称も正真正銘の虚偽表記

【454】
知らんがな(笑

【455】
寄った勢いで逝って寝たら万券1枚盗まれてたことあった

【456】
写真見て、指名したらバカなギャルみたいなのが来た。珍獣かと思った細いだけが取り柄

【457】
パネマジくらった。20代じゃねぇ。
40代が出てきたよ。

【458】
うるさい

【459】
ギャル嬢からしたら臭いキモいおっさん来たよって思ってるよ。

【460】
そっちは文句言えねーだろ、仕事なんだから。間抜け

【461】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【462】
自分で勝手に妄想判断してねぇで若いの頼むと言えよ
言いもしないで文句かよ

ばーか

【463】
うるせーよ。ババア

【464】
糞ババアなんかタヒねばいいのに

【465】
まともな昼職出来ない売春婦…哀れ惨め

【466】
ババアがいる安い店行くから悪い

【467】
ホームページ見て行けばいいのに

【468】
若妻店に行ったら四十路が!

【469】
でも抜いたんでしょ?後でガタガタ文句言うの男らしくない

【470】
チェンジ

【471】
※※削除されているようです※※

【474】
そっそっ
気に入らなきゃチェンジして帰れよ
どうせチンケなデリにしか行けないガッツキのくせに生意気言ってんじゃねぇよ

【475】
最近の詐欺店、ひどい店はキャンセルチェンジ不可だよ

【476】
しかも キャンセルチェンジ費用までぶんどる仕組み

【477】
そんな店、早々に潰れるよ

【478】
え(°д°;;)?
金払って敢えてデブスババアを買うと宝くじ当たるって言うジンクスしらないの?

【479】
知らない

【480】
最近で一番の金運ほうだよ
試してみて

【481】
嘘つき

【482】
つか高額だして若いのいる店に行けば良い話
激安は婆やデブスが
当たり前体操

【483】
厄年の婆に挿入したら厄貰うぞ

【484】
婆は許すけどお婆さんは論外

【485】
宝くじどころか病気になるよね。

【486】
嫁より若い子を食いたくて超楽しみにコソコソ風俗に行ったら、嫁どころか明らかに俺より年上…
浮ついた自分に罰金払った感覚だよ。
風俗ってこんなもん?
プロフィールって嘘でいいの?
もう行かねーけど

【487】
そっそんなもん
風俗ごときに何夢見て希望持ってんのさ(笑)
出せりゃいいんだろ?出せりゃさ
目つぶって妄想すりゃなんでもいけるだろーが

【488】
だから風俗業界はどんどん暇になっていく

【489】
働く側からしてももうちょっとチェンジを活用してほしい。後々、絶対にお互いにプラスに働くからね

【490】
オバタリアン

【491】
バツゲームしなきゃいいじゃん。

【492】
老化で免疫力の落ちた婆

【493】
買われた側も無理矢理買われたいなんて思ってませんから
チェンジすら出来ないのなら、始めから若い嬢専門に行け
買いたい女くらい自分でちゃんと選べよ ばか!

【494】
ブリブリ婆に吐き気

【495】
婆ここでどんなに強がってもチェンジは嫌だろ?

【496】
嫌です

【498】
チェンジするな

【499】
ブリッコ婆さん。

【500】
乞食●●お前、いつも踝が見えてる、コールテンのズボンを年がら年中履いてたけどお前、踝が神経痛なってるやろ
ま~家から出えへんから踝は風に、あたらへんか
この先、家からでる事があった時は踝、隠れるズボンを履けよ~
孤独な乞食●●~~

【503】
どうせ安いから人妻店とか利用してんでしょw
で ババアってw
当たり前じゃん!
それなり高くて若い娘だけの店使いなよ

【507】
うまい客なら受けで良いけど、下手な客なら攻 めにまわる。下手な客って痛かったり、雑だっ たり、ズレてたり。。ガシガシ痛い指入れを早 く辞めさせたいから、イクふりしてんだよ!な のに、更にいかせようとするな!そのテクじゃ 永遠にイクわけないのに。

【508】
※※削除されているようです※※

【509】
だよねー

【512】
お客さん来店ゼロ間違いなしだね(笑)

【513】
嫌ならバアのいる店行くな

【514】
行くなと言われても若さに執着していつまでも店にいる婆いるから(笑)プロフに騙されちゃうお客様いるんだよ(笑)暇店の特徴だと思うな

【515】
年齢詐称ババアがいるせいで暇店になるのは当たり前だよなぁw

おれもそんな糞店は2度といかねーよw

【519】
高級店行け
金出さなきゃ女に相手にされないおっさん

【520】
高級だろうが格安だろうがババアは必ず紛れてます。店が馬鹿だな

【521】
そのつけが回って客離れ→若いのも格安に流れ婆は本当の便所掃除w黙っててもそうなるが皆しばらく行かなきゃそれも早いよ

【522】
最初から店員に若い子がいいから若さ重視でって言えば?人妻店じゃなけりゃ若い子だってゴロゴロいるんだからさ

【524】
なにが?

【525】
良い女の子自ら探してみてください。そしたら文句などなくなるはずです。

【526】
もういいよ。飽きた

【527】
二度とくんなよ、不細工Wwwww

【528】
高級行け!言ってる婆は高級知らんデブス婆だな。 高級店に婆沢山いる。服着てる時はまだギリOKでも、脱ぐとやはり隠せない… おまけに高級店は店により鯖読み極端過ぎる
高級で婆引いた時の痛手はでかい(苦笑) 最近は格安で若い女の方が、コスパは断然高い気がする

【529】
チェンジそのひと言で

【530】
吉原中級以上は大体+15歳と思ってれば間違いない

【531】
チェンジとハッキリ言える男になれ

【532】
風呂屋でチェンジて出来るの?

【533】
若嬢選んでババァが現れたらサービス受けず嬢に触れず
あれのどこが20代だと店員に言えば金返してくれる

【534】
できるよ 服脱ぐ前ならね
チェンジって言ってそのまま玄関から違う店にどうぞ!ってこともじゅうぶんにあるけど

【535】
返金じゃなく若い可愛い女に変えて欲しい…

【536】
服脱ぐ前で何もしてないのに金返してくれないならそのまま近くの交番に行けばいいよ

【537】
店員に相談しろ
風俗店なんか腐るほどあるし若い可愛い子だって山ほどいるから
文句言ってるやつは逆に一体どんな店行ってるのか気になるわ(笑)

【538】
心の狭い♂だな

【539】
明らかな嬢余りのこの時代、本指完売以外の25歳~は一斉解雇してくれたら…風遊び充実すんだろなぁ

【540】
男は全員心狭いわ!w

【541】
数十分に数万も金払うんだから良いのと遊びたいよな

女だって数万も出して買った物が写真や書かれてることと違う
粗悪品や型落ちだったら切れる

【542】
マイケル富岡みたいに沢山遊ぶ女作ればそんな下らないことで悩まなくても済むだろうな

【543】
1万出して買った福袋の中身が、ダイソー商品だった感覚

【544】
福袋に期待しない(笑)

【545】
それはやだね

【546】
福袋買わない

【547】
結局貧乏人は貧乏な遊びしか出来ないんだから仕方ない

【548】
客諸氏(__)
俺なんか高級で29歳選んだら、現れたのは40位全体的にやや細の体に下腹メタボそれにTバック……帰り虚しかった~

【549】
期待はしてなくても、さすがに酷すぎるとクレームいれるか、周りに最悪な店として話すよなそれと同じ

【550】
547さん むしろ高級で鯖読み5以内の店、店名教えて下さい!

【551】
帝王切開ばばあに当たるのもきつい
ハズレ引いた

【552】
チェンジのない店は選ばないほうがいい
化け物の巣窟

【553】
今、高級行け!貧乏人!言ってる婆は高級など不採用の縁遠いデブス婆…高級知らん婆だよ。

【554】
女によって値段違うような高級はそれなりだよ
鯖読み激しいのは大衆ソープ

【555】
痩せてるよ。若く見えるって言われるし、可愛いとも言われる。

【556】
若いのがいいなら渋谷の学園系のイメクラ行けばいいよさすがにセーラー服着た婆さんは出てこない

【557】
スゲッ!風業界いながら社交辞令真に受けてる!!

【558】
例え御世辞と解ってても、若い・綺麗に舞い上がり、若さへは嫉妬
女心理の核ですわ

【559】
結論出ました
若いのが良ければ学園系イメクラ行けばいい

【560】
オバサン邪魔だよ消えろ

【561】
五反田 ピンサロ

【562】
今年一年は婆に当たりませんように\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

【563】
年齢で言うと何歳から婆?
因みに、オレのオキニは30才だが。

【564】
ただの釣りでしょ?若くてもDBSなら同じかと。婆DBS無愛想テクなし4重苦ならわかるけど激安店でもなければ滅多にお目にかかれない絶滅きぐしゅだな。小銭握りしめやっと風俗行ったら妄想膨らむのわかるけどそれなりの楽しみ方見つける事だな

【565】
若く見えるだけの実年齢ババァに価値は無いって

マツコ有吉も言ってたな

【566】
有吉 まつこがどう思おうが信じてる客にとってはそれが価値な訳で

【567】
20代注文して40代

【568】
↓それは詐欺

【569】
詐欺万歳 w
警察逝けばw

【570】
30過ぎはマジ臭いから嫌だ

【571】
知り合い1ヶ月以上同じ服の歯槽膿漏だよ。

すげー臭い。

【572】
ババアってみんな何歳くらいのに遭遇した?
俺は吉原の高級ソープで50くらいの元レースクィーンに遭遇したことがある。
志村ケンのコントみたいな、みごとな垂れパイだった。

【573】
俺も高級で40位には当たった。せめて受付時の写真・プロフは盛らないで欲しい。店員に怒りまくったが虚しさだけ残った…

【574】
バカじゃないの?
10~20歳は鯖読みふつうw

【575】
20の鯖読みは普通ではないだろ?
てかあんたそれ普通に居直りって言うよ…おばさんみっともないよ

【576】
20歳鯖読むって基地外ババアだろwww
糞ババアは客に気を使わせるな

【577】
鶯谷の人妻デリで28の子頼んだらおばさんが凄い若作りしてミニスカでやって来た!裸になった時、歳聞いたら55才だって!55でミニスカはく度胸に平伏しました。けっこうきれいなおばさんでしたよ。

【578】
577それは貴重な体験しましたね。

【579】
若いのがいいなら学園系に行けばいいんじゃないの?

【580】
普通店に図々しくまぎれこんでるババアは、ババア店に行って往生して下さいm(__)mm(__)mm(__)m

【581】
高級は客も年齢高いから女もギャルじゃあしらいきれ無いんだよ。
格安激安の方が若い女多いよ

【582】
きれいなおばさんて色気もありクラブのママさんみたいでいいよね。

【583】
格安激安はばばぁとデブス墨入りだらけだよ!無難は大衆とプチ高級が若い嬢多い

【584】
見極めるって難しいのね

【585】
プラス5千円、1万円で回避出来るよ!
金けちると不幸になる

【586】
基本的に高い店いけよ。嫌ならすぐにチェンジしろよ。出来なきゃ文句言うな。おまえら腐れやなwwだから、タダマン出来ねーの。

【587】
高額で若い子ばっかと宣伝してる店にも、ババアが1匹か複数匹まぎれこんでるから気をつけてね

【588】
年齢サバ読みの酷い鶯谷や大塚は避けて、在籍嬢が20代前半までしかいない店で遊べ。

【589】
ババア風俗禁止令が出ました(^o^)

【590】
せやな

【593】
どの地域でも安い店で文句言ってるオマエラはウンコだな、
ダッセーな、
高い店行けないのかよ

【594】
巣鴨って風俗に限らず老人の街って言われてんのに
そこで抜こうって発想になるのが凄いわ

【595】
※※削除されているようです※※

【598】
肌汚いだけじゃない
生活習慣病

【599】
おとなしく罰ゲーム受けとけや

【600】
600o(^-^)o

【601】
茶バァはキモい。逝ってよし!
腹にボディーブローかましてねぇwww

【602】
何歳だった?

【605】
婆の口に小便口内発射してやった。

【606】
罰ゲーム返しってことですか?

【607】
貧乏なのでハズレ引きました

【608】
需要少ないのに婆溢れすぎ
売れないお荷物婆増えすぎ

【609】
来るな馬~鹿

【612】
女だって同じだよ
数万も払って全然違う不良品が届いたら切れる

【613】
婆無理。
辞めろ。

【614】
バァは無理。
すごい美人な婆はまぁいい。
けど妖怪みたいなバァは●●直行便にさっさと乗れ。

【617】
は?妖怪のこと?
うん、違うよ。
ちっとはましなことかけ。

【618】
うっせえなイケヌマ。
お前知障だろ
二十歳指名して、それでもババアが出てきたらチェンジすりゃいいだけだよいけぬま…

【619】
うち割合高級な人妻店なんだけど
美魔女的な嬢やら大人可愛い系の嬢やらキャリアウーマン風の嬢やらの中に
4人ほどただのぽちゃおばちゃんが混じってる
案の定お茶ひかせてるし何がしたいのかよくわからん…

【620】
※※削除されているようです※※

【621】
邪魔だよババア

【622】
リップスティック黒川

【623】
※※削除されているようです※※

【624】
※※削除されているようです※※

【625】
ババアで金払うって超罰ゲームじゃん(>_<)

【628】
40って微妙な歳だよな。
オレはパス。

【629】
だったら金積んで高級行けば~

【630】
若い娘の店に行けば解決

【633】
そう罰ゲームです
日頃の行いを悔い改めるべき

【634】
30過ぎたら引退しろ!

【635】
なぜチェンジしないの

【638】
年齢詐称してるババアがいっぱい居すわってる店はそのうち閑古鳥で潰れていくよ

【639】
熟女専門店=姥捨山

【640】
ババアとババア好きな客は、揃ってババア店に行けばよくね
嫌われながら普通店にいるババアは何がしたいの
意味わかんない

【641】
若い子ばっかの普通店にいるババアは、自分もまだ若いつもりでいるのかな
ババアはババア店にいるほうが稼げると思うけど

【642】
シャレにならん

【643】
普通店にまぎれ込んでる年齢詐称のアラフォー婆のせいで、他の嬢と店の信用もなくなるよ

【645】
なら年増店いけばいいじゃんwww

【647】
ババアに金払うってマジで気分悪いよなWWW

【648】
運が悪かったと思って諦めれww

【649】
人妻店に初めて行った時に出てきたのが上○恵美子似の婆で、ペチャクチャ一方的にしゃべり私は凄い人アピールでドブに金捨てた気分だった。

【650】
そういうのも楽しみの一つでしょ?

【651】
ふざけるな

【652】
ババアの顔見た瞬間に即チェンジすれば解決\(^o^)/

【653】
人妻店のしたらば
面白いwwww
年齢詐欺すぐわかるwwwwアンチとババアオキニの攻防戦最高wwww
店のホムペもひでーwwwwきたない体wwww

【655】
婆の頭皮から加齢臭

【657】
罰ゲーム(笑)

【658】
老人を相手にしてんだろな、キモッ

【659】
すいません、それうちの祖母です

【660】
えっオビスポさんの孫!

【661】
やっぱアラフォー婆に金払うのって超罰ゲームだよな(笑)

【662】
騙し取られた感が半端ない

【663】
本当に店年齢やめてください。
僕はノーマルなんで。

【668】
男の比率減ったな

【671】
(笑)

【672】
もしやうちの祖母のことか!?

【673】
キティガイ

【674】
年齢サバ読み婆のせいで風俗業界ボロボロだよ(>_<)

【675】
婆だけの責任じゃない。採用する店が悪い。

【676】
風俗はババアでいんじゃね?底辺の仕事なんだから若くて綺麗な女じゃもったいないだろ

【677】
やけに興奮したぞ

【679】
綺麗な体保ってる婆は良い

【687】
昔のオキニに帝王切開いたな
美人なら許せる

【688】
料金高めの店に行けばいいだけ
うちヘルスだけど、うちの店ですら帝王切開の跡がある人や大きな刺青ある人なんて採用してない

【689】
帝王切開のあとがある売春婦なんかチンコ立たないよ(>_<)

【690】
婆は風俗やめてくれ

【691】
髪艶ないとか細くなった婆もキツい

【692】
綺麗な裸の婆はOK
でも大抵デブか細メタボ…

【693】
年齢には逆らえんよ

【694】
さすがに帝王切開の手術跡がある売春婦はキッツイなあ……

【695】
●●の愛梨(店年齢23才)→
実年齢42才→

【696】
おばちゃん売春婦がのさばってれば風俗業界はさびれる訳だ(笑)

【697】
不細工貧乏ガッツキ客は婆嬢とデブス嬢に世話になってりゃいいんじゃね(笑)
あっあと ホスラブ客もね(笑)

【698】
客は何回も連続でババアのハズレを引いたら風俗遊びをやめるだろうね(-_-;)

【699】
あんな鯖読みが通用するわけない

【700】
ななひゃく

【703】
綺麗でスタイルいいならいいじゃん

【704】
年齢詐欺ババアって氏ねばいいのに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

【706】
実年齢表記が良いに決まってるが、何で結婚???

【711】
平気で嘘の表記をしてる商売ってどうなのかね?
綺麗で清潔なら年齢関係ない?なら正確に表記してもいんじゃね?

【712】
まぁ、今更鯖読みは仕方無いがせめて五つ迄にしてくて欲しい…

【720】
初回で地雷嬢だと
もう同じお店を利用したくなくなりますよね?

【721】
714
よく解るが
いい年こいて身体を売り続けるババアもどうかしてると思う

【722】
売春婦ごときに夢を見るなバカタレ

【723】
ソープ行かなきゃいいじゃん。
アラフォーが23歳になってるし。

【724】
吉原ソープは喧嘩売ってる

【725】
出会い系で女子高生とやればいいじゃん

【727】
基本、ソープ嬢の過半数はおばさんだよ。

【728】
風呂でもグループや店によって、年齢詐称させないところもあるよ(*´д`*)

【729】
つーか大して店に来れない糞ジジイが。文句言うな!

【731】
ばばあの売春婦は商品としての価値なし
生きる価値もないけどな( ^ω^ )

【733】
高級に行く金はないから、吉原にはいかねーw
大衆以下の吉原とか博打以外の何物でもないわw
サービスきっちりでコスパよし、みたいな店はもうほぼ見当たらないから、パネマジ少なくて若い子が多い大衆以下の風俗見つけてサクっと行くのが外れ少なくて楽

【744】
金払わないと女触れないから仕方ないんだよ
可哀想な現実だけど

【757】
品セレさら

【758】
さばよみはせめて五才以内にしてほしい

それ以上だと別人としか思えんような婆具合

【760】
店年齢廃止にすればいい
歳を誤魔化さないと客来ないような婆はそれが答えだ
辞めろ

【763】
あきらか熟店行きのババアなのに人妻店や若妻店に居座るババア

【764】
風営法で30~の新採用は激安店か熟店のみにすりゃ良いー

【768】
前レスにもあるが、せめて+五歳迄だよな~…

【769】
24だと大学出で社会人2年目だからな
そう思って入って、その「親」が出てきたら…

【771】
結構ある

【772】
若妻で43歳が店年齢27歳
若くねーよ!

【773】
普通にある。
正直表示の店で働いてる方が
働きやすいと言ってる嬢も結構いるよ。

【774】
ソプでもチェンジ、キャンセル認めればいい

大半がチェンジかキャンセルになってしまうかも知れないがw

【777】
実年齢なんて最初だけで何年も店年齢変わらず
40越えてるババァじゃねーか!

【778】
ババァがイインダヨW

【781】
わかってて遊ぶんだからいいんだよW

【785】
店年齢とあきらか違うババァだから二度と呼ばれず暇してるババァ

【788】
実年齢の半分とかもザラ

【789】
※※削除されているようです※※

【792】
キラリ アダムとイヴ 恋活ラブオンザビーチ で援交してる50代ホームレスのバブル生き残りボディコン婆さんルナは金の無駄だ!!

【795】
とにかく、自分が絶対ゆずれない条件は店に言って、それ以外は妥協も必要。顔美人で、巨乳なのに細くて、性格もサービスもいい嬢なんてそうそういないから
。安い店には安い理由があるんだよ。あと、これだけネットが普及してるんだから、口コミとか見たり、事前にある程度の下調べしておくと失敗する確率は減るよ。

【797】
万単位で金払う価値無し

【799】
キチンと表示しないと、客戻らない

【801】
お姉さん店や若妻店にも10年鯖よみはいる
そういう店は暇店確実だから使わないこと

【806】
ド助平なおばさんは好きです

【807】
更年期

【811】
図々しい婆

【812】
オカンと思え
それ以上なら
バァバ思いだせ

年寄りを敬え

【821】
通いつづければきっといいことが♪

【824】
風俗に新しい風がおこりそうですね

【826】
ババアはババア店ならいいんでしょ

【828】
ババア連続で引いて風俗行くの止められましたwww

【830】
今年は絶対ババアに当たりませんように( ̄人 ̄)

【831】
風業界は年齢詐欺ばっかやってるから客減ったんだよ…

【832】
実年29の22表記はマシな方?

【834】
※※削除されているようです※※

【837】
※※削除されているようです※※

【844】
年齢詐称が嫌で人妻店いる

【845】
若い子も稼げなくなるから、マジでババアは店辞めてほしいよ(´ω`)

【848】
でーぶ

【853】
でーぶ

【863】
ボーナスが出たら、遊びに行こうと思っているのですがババアばっかなんですか?

【864】
結局、いつも文句言われたりハードプレー要求されるのは婆ブスデブ
愚痴る前に品物として詐欺やってる事を忘れてませんか?
買って貰っただけありがたく思わないと。普通なら辞めますよ。

【866】
ババアは絶対無理!

【867】
なら格安くんなよ。ネットで調べろあほ

【868】
中古の便器に価値なし

【869】
若妻店で48歳が29w

【871】
婆でも綺麗なら良い。
若くてもデブスは......

【872】
自己評価だけ高い婆

【876】
今年は絶対にババアが当たりませんように南無( ̄人 ̄)

【882】
秋コスの三十路嬢トリオまりあ、ねね、おとはをAKBコスさせて楽しむ
おえええええぇー

【893】
目尻がじ

【895】
目尻がやや垂れだした感じは女により色っぽいが、妊娠線と帝王切開痕はマジムリ

【896】
鯖読み10は勘弁してくれー(涙)

【899】
安い店に来て写真で選んで結果ババアなら仕方なくね?

自己責任だよw

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20110521210711/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.