.
.
.
.
.

イケメンで優しいお客様

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/09/20(日)

【0】
たまにいるね
【952】>>0
いるだよねぇ、私は都内で働いてる時に何人か出会ったけど、爽やかなイケメンでエリートリーマンっぽい人。
嫌みがなくて優しい。嫌なことしないし。実際に超有名一流会社のリーマンとかいたけどね。
【854】>>0
究極はイケトラのお客様
【763】>>0 イケトラの可能性も無きにしも非ず
【764】>>763
イケトラって何?
【753】>>0
200人に1人ぐらいの確率!で
会えるかも!
【690】>>0
いない
会えたら奇跡
まずいない
【613】>>0
たまにいるけど、性格が良いかとか、自分と合うかとかとは別だよね。
【261】>>000
今個人的に会ってる太客様がそんな感じ
【232】>>000
その場合、サービス過剰になるんですか?
【234】>>232
サービスの質は下がってると思う
デリならいいことあるかもだけど、ソープならお客さんにデメリットの方が多いのでは…

【1】
ありがとう!
【2】↑何かいいことあったの?

【31】
027

どんな
ちんこ
【48】>>031
デカめでかなり硬いらしい。あと太いかな。ゴムはLサイズ。
まぁそれ以前におれがイケメンなのだが。

【37】
明日行くよ~
【38】↑Sさん?

【47】
イケメンでお洒落で27.8歳で新宿と恵比寿に住んでる人いたなー。店長と揉めて住むところなくなったときお世話になったなー。5年前の話ですが。元気かな?会ってお礼したいなー。
【50】>>47
結構です、関わらないで下さい。
無かった事にして下さい、お願いです。
お金は幾ら用意すれば許して貰えますか・・・

*

【51】
結婚したら奥さんだけにするような人が本当に良い人。既婚者ネカマ根強い。
【56】>>51
無理、俺のチンコがそれを許してくれない。
【57】↑アニマルな人だね

【59】
イケメンで優しいなら、女に不自由してないだろう。
金は持っていても、風俗遊びには使わないんでない?
【60】↑いる、いらないっていうより、通ってくれたら良いんじゃない?どーせNストだろうけど。

【63】
イケメン良客金払い良くても、店によっては警戒される。
【64】↑テメェはクビだよ↓ブタヅラ&ワキガの私を怒らせる輩は容赦無く処刑します

。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ 
主役はこの私ブタメガネワキガ店長●●です私は大学中退の高学歴者ですから天下無敵ですガタガタぬかすと私はフルチンでキモいカセットを配りながら野グソを垂れて歩きます

【119】
イケメンだって奥さんや彼女以外と変態したい時あるんじゃないの(笑)普通でしょ。
【122】>>119
顔射とか?コスプレとか?

【128】
127
残念ながらネカマですね。
【129】↑Nスト寝なさい

【133】
イケメンは優しい×
イケメンだと優しく感じる○
【134】↑一理あるかも。

でも、一生懸命や誠実さは…外見が悪くても伝わる。ただ、外見が良い人より1・5倍能力はかかるかも知れないけど。…その時の伝わり方は、外見が良い人の一生懸命や誠実に負けない。むしろ勝ってる。

ただ、大半は、ひねくれて投げ出してしまう。

【144】
イケトラが最上級
【145】↑そりゃそーだろ。それじゃつまらん。

【152】
ホスラブ管理人だろ
【153】↑お前らがなw

【154】
知り合いのイケメンに風俗大好き野郎いるよ(笑)だれが見ても外見はイケメンだから風俗行かなくても女よってくるだろ?って聞いたら、女縁がないんだってよ。キャバとかも会話が面倒らしいし、ヘルスやソープが手っ取り早くて良いらしいwしかも最近デブにハマってるよ、そいつ(笑)
【157】>>154 魔煮悪

【158】
妄想はいらね
【159】↑お前は人生が終わったキチガイだからなw w w

お前に教える情報はな~~しw w w

ギャハハハハハハハハハハハ

ギャハハハハハハハハハハハ

ワロタ~~~!
【160】↑お前は人生が終わったキチガイだからなw w w

お前に教える情報はな~~しw w w

ギャハハハハハハハハハハハ

ギャハハハハハハハハハハハ

ワロタ~~~!

【167】
イケメンで優しいんなら
イケトラじゃん?
【174】>>167~
お前が来るとスレが荒れるから、それは自分のスレだけでやりなさい。
【172】>>167 +店ルールを厳守が「イケトラ」
【169】>>167
そんな言葉はない。そんな言葉を使うのは、NストーカーとNストーカーストーカーのホスラブ管理人だけ。
【170】↑と、Nジジイが大嫌いなイケトラを全面否定してますwww
【168】>>167
お前、Nストーカーストーカーだな!
【171】>>168 >>169 Nストのひとり芝居。バレバレ。イケトラの存在を憎む、禁止店での本番ステイタス爺。

【178】
このスレ開いた君、
関係無いからね!
【179】>>178
肝に命じときますw

【180】
こちらのスレをあげときます。
ホスラブ管理人は荒らすなよ。
【181】>>180
それは荒らしてねっていうメッセージですね?ww

【182】
イケメンならサービスサービス
【195】>>182
羨ましい!
俺も特別なサービスされてみたい
【199】>>195見苦しい肝客は高い金使いな!つか出てけ
【205】>>199
吉原高級嬢にせっせとお金を運んでま~す
ひと呼んでチンコ虫♪
【208】>>205 カモネギ
【211】>>208
去年の嬢へのクリスマスプレゼントは
エルメスのストールだったから
カモとしてはまだまだです
【220】>>211
これまで吉原超高級のトリプルしかしたことないので、
一度は裏引きでリッツやペニンシュラにお泊まりしてみたい

【183】
イケメンきた
ありえない
雰囲気違う
生きてきた中でベスト3に入る
もしかしたら1かも・・・
掃き溜めに鶴
【196】>>183
イケメンは誰似だった?
【198】>>196
石ちゃん
【187】>>183
若い
お客ですか
【184】>>183
美人?
【185】>>184
自分ではわからない・・・・
けど、わたしの人生で二度とないと思う

【186】
指名?フリー?
【188】>>186
指名です
>>187
年齢は聞かなかったけど
たぶんアラサーだと思います

【189】
わたしの

お気にアラサー
身長高いですか
【190】>>189
またお前か!

【194】
ブサメンが嫉妬すんなよ。
【197】>>194
ブス乙
簡単に釣られんなよブス
ブスな上に頭も悪いんだな
【202】>>197ぶさいくがイケメンの気持ち妄想してきもい。バーカ消えろ!
【206】>>202
女のお前よりは良くわかってるよ
同じ男だからな

それともブスと美人は容姿の違いだけで心の中まで美醜の差がでるのかい?
【210】>>206 嫉妬すんなって。不細工キモ客って金以外にとりえないからね。整形しに行きな。あんた顔だけじゃなくて性格まで汚らしい。消えろ。
【212】>>210
お前は風俗で鬼のように稼いだ金で整形してそれだからな
いっぺん死んで来世に期待するしかないだろう

【200】
イケメン、ブスの前で優越感から余裕を持って優しさを発揮

ブス、頭の悪さからそれを好意からと勘違い

ああ悲劇
【214】>>200 相手してもらって喜んでるブサメン きもい とっとと失せな
【207】>>200やっぱ顔も体も汚い臭いぶ男は、性格も醜い!嫉妬まで見苦しい
【209】>>207
あなたのようなブスも心が醜いのですか?
【203】>>200失せろスレちじじい

【225】
ブサは執着しないで金貯めて整形して明るい人生をつかめ
【226】>>225
今日も吉原通いで楽しい1日すごしま~す♪
【227】>>226
暇人なんだな。友達もいないで風俗通いかよ~。情けない

【229】
今日ついたお客様がイケメン…というか、どストライク!って感じで
緊張して恥ずかしくてプレーどころじゃなかった…。
何曜出てるの?また来るねって言ってもらえたけど
次回も緊張しすぎてプレーどころじゃなさそう。
【231】>>229
いくつの客?
【230】>>229
それっ?俺かも

【237】
なんで通ってくれるのか謎。
毎週来るから逆に怖いよー(ToT)
きもぶさが得意なのに・・・
【238】>>237
いくつくらいの
お客様?

【241】
若いイケメンは基本的にやさしくない
ピークを過ぎた30以上のイケメン?は、一般女性に相手にされなくなってきたせいか風俗嬢にやさしくなる
【249】>>241

わかる(笑)
イケメンもレベル落としてまでイケメンぶりたがるんだよね
うちとしてはラッキーだけど
【255】>>249
うちの彼氏だ。
昔はイケメンエリートとばかり付き合ってきた高学歴&顔面まあまあの私と、昔はいけててカリスマキャバ嬢にモテモテだった売れっ子ホストの彼。
いまでは高級ソプ嬢とイケメンリーマンのカップルだよ。お互いに年齢重ねてこうなった。ちなみに、奴とは私の店で知り合ったよ。
【265】>>255
ホストからリーマンなら良くなったじゃん。
【264】>>255
よくわかんないけどだから何?w
【263】>>255
お互いに身の丈知って納得した結果だろ。

【251】
優しいイケメンは20代後半。
30過ぎたら金持ってないと逆にダサくみえる。努力してこなかったんだね~って思う。
【257】>>251
風俗嬢が他人に努力とか・・・

【253】
優しいイケメンの客は個人的に連絡とっちゃうから。しかも女の子にお金使うの当たり前って感覚あって店通さず仲良くしてる。
【256】>>253
ちょっと働いた店でエリートなイケメン君からアドレス渡されたんだけど。
遊ばれそうだから連絡してない。
【254】>>253

そんな良いお客は早い者勝ちだからね
絶対裏もってく

【258】
30過ぎのイケメンは痛いの多いじゃん?
せめて金持ってないと。
【262】>>258
痛くて申し訳御座いません
【260】>>258
すみませんね。

【266】
優しいイケメンなんて客じゃいないよ
【267】>>266
いるよ
たまにね

【268】
高級店にいるイケメン
仕事忙しくてくる人は優しくてお金もってて好き
初回でライン交換
店終わっておうちいっちゃう
【269】>>268
ネカマでしょあんた
店終わって家行くとか便器としてしか扱われないもの

【272】
前の店は、いかにも風俗に来そうな気持ち悪いおじさん客が多かったけど、今の店は若くてイケメン客が結構来るから戸惑う
【274】>>272
どこ?

【275】
メンエス
恵比寿
【276】>>275
ありがと
エステかーそれは確かに納得だ
きったねぇ貧乏おっさんはエステじゃ満足しないだろうしね
若くて可愛い子多そう

【277】
イケメンきたと思ってテンションあがったが、チンコみたら短小包茎だった事がある(; ̄ェ ̄)
【278】>>277
楽でいいじゃん。

【281】
Aちゃん?
【287】>>281違います。

【282】
2週間に1回くらいきてくれる
いけめん既婚者のお客さん癒し!

どSすぎるけどw
【283】>>282

お客
いくつくらい?
【292】>>283
41
【284】↑
おめぇーじゃねーよ

って返しはもう古いかな?

【286】
めちゃめちゃ優しいブサメンではダメですか?
【289】>>286
優しいだけじゃダメだね。やっぱりルックス良くないと。
【290】>>289
普通のリーマンだけど、お金もそこそこありますよ。
【291】>>290
お前は顔と性格とチンコに問題があるから。
【288】>>286
ダメ

【296】
イケメンってどんな顔がくるの
【297】>>296
竹山似

【298】
この客はなんのスポーツが似合うか、やってそうかに例えると卓球が多いわ(笑)
【299】>>298
ゴルフじゃね?
ただのデブ(笑)

【302】
サッカーやってそうな爽やかなイケメンはいないのか
【304】>>302
呼んだ?

【311】
イケメンは謙虚。
【312】>>311
オプ無し本番に持っていく話術と雰囲気作りが上手い

【313】
優しいイケメン清潔で簡単は楽で助かるよ
【314】>>313
留学生?
【315】>>314
上海ですよ

【317】
優しくてイケメン(肉体も)で、更にズルムケでワキガでもない
そういう客ばっかになったらぶっちゃけ接客楽しいだろーなーw
ヘルスだから優しい人相手だと●●も傷まないし
【319】>>317
奇跡レベル
【318】>>317
それなら病まないね

【320】
優しいイケメンってエッチ上手い?
【321】>>320
人による
でも、謙虚で今までなぜか縁がなくてエッチの経験が少ないようなタイプのイケメンは、下手でも可愛いから最高
ま、そんな客今までで一人しか当たってねーけどw
【324】>>321
君が魅力過ぎたからだよ
今度東京湾の夜景をヘリで楽しもうよ
【322】>>321
先日はお世話になりました(#^.^#)
【323】>>322
確実にオメーじゃねーよ
【334】>>323
わろた

【328】
30代位で背が高くて清潔で優しいイケメン風のお客様
またお会いしたいです
【331】>>328
行くよー、行く行く。
【329】>>328
イケメン風って

【332】
優しいイケメンって差し入れとか持ってくるの?
【335】>>332
クリスマスにお客様にプレゼントしたんだけど、そのお返しに、ってことでその時だけイケメン本指様はおみやげ持ってきてくれた
「いらなかったらスタッフさんにあげてね」って言いながら、ねんりん家のバウムくれた
もちろん全部食べました
他の客にもらったコンビニチョコとかは捨ててるけど

【365】
売春婦はカネで買ったオモチャだから、好き放題、やりたい放題できるから。
【366】>>365スレタイ読めないの?学校行った?

【368】
イケメンなんてこないよ。
顔が不細工な雰囲気イケメンならくるけどね。そうゆう客は大概下手くそだよ。
【373】>>368
いっちょまえにめかし込んでたり、香水つけてたり、アルマーニやディーゼルの私服、黒いボクサーブリーフの生ゴミ客多くない?
褒めて欲しそうだから褒めるけど、内心は、あーいかにも独り身だね!って見下してるよ(´・ω・`)
【374】>>373
最下層のデブス肉便器が何いってんの?だから知的障害者だって馬鹿にされるんだよ

【369】
他所ではできない会話を楽しみたいから
【370】>>369
ならキャバでよかろう
【372】>>370
スッキリした状態で、濃厚なエロネタで盛り上がりたいのさ。

【376】
内心見下すよ アラフォーの独身若作りとかウザいね
時短かテキトーに切り替えるし勘違いしてるから雑にする
【377】↑「イケメンで優しいお客様」のスレで、わざわざ反対のことを書く・・これも なりすまし

【378】
お金もらってるのが申し訳なくなるほどいいイケメン客来た時は嬉しい
【380】>>378
レアだよね
あとは冴えないヤツばかり~(笑)

【381】
ドームホテルに呼ばれたお客様。イケメンで逝くのは早いけど、紳士でエッチも淡白。親切で優しいし、チップまで頂いたわ。40代だけど、若くみえるし
【383】>>381「頂いたわ」とか、爺ネカマぽい

【387】
【388】>>387
お前じゃねーよ
【391】>>388
おもしろい!w
【390】>>388(笑)

【392】
ラブホ使わない富裕層のイケメン限定でお願いします♪雑魚が勘違いしてるから
【421】>>392
富裕層のイケメンです☆
ラブホテルは陰気臭いので行かないな
やっぱり都心のシティホテルがいいな
ちょっとリッチにステキな時間を
過ごしたいよね☆☆
【393】>>392
最下層の肉便器が何を勘違いしてんだよw 寄生虫が失せろ!

【398】
Kさん来週あたり待ってますから
【399】>>398
絶対

行くぜ

【400】
イケメン優しいお客様で忘れられない人いるけど遊びなれてた。それにイケメン来ると買われてる感じが嫌だ。ブサメン、フツメンだとサービスしてやってる気がするw
【402】>>400
買われてるかんじってどんなかんじよ?
【401】>>400
イケメンて態度ワルいのかな?

【404】
イケメンで優しいTさんは今日も1分でイッてくれました。他の客なら早漏が好きだけど、ちょっと残念
【406】>>404
俊ちゃんでしょう?
【405】>>404
次回頑張る!!目標3分

【687】
次の仕事日は素敵メンズしか来店しませんように。
【688】>>687
寝ていいかな?

【731】
大抵は結婚してる現実
【733】>>731
結婚してて風俗行く男が限りなく優しいねぇw
風俗嬢が男を見る目が無いのは鉄板だなw

【735】
本当に優しいかなんてどうでもいいの!私にさえ優しければ!
【737】>>735
今のお前が数年前のその客の嫁w

【765】
優しい人は誰にでも優しいから
【772】>>765さん
正解

【776】
イケメンだと接客変わりますか?
【779】>>776
先に断ってからマットの工程すっ飛ばしてイチャイチャする
箱ヘルだからできることだけど
【781】>>779
なんでてぬきするの?
【782】>>781
ごめんなさい
書き方が悪かったです
マットやりますよ
他のお客さんだと5往復するところを3往復にする、とかそういう意味です
早くキスしたくなっちゃうんです
【783】>>782
可愛い
【780】>>779
イケメンさんだったらイチャイチャは望んではないでしょうか

マットを省かれて内心がっかりしてるかも。
【777】>>776
緊張してうまくできない。
【778】>>777
そういう緊張した感じが可愛くて良いんでしょうね

【784】
イケメンで優しい客に店外誘って欲しい
【785】>>784
優しい客は絶対に誘ってこないよ。
気になったらこっちから誘わないと。

【788】
いい男にはいい彼女、奥様がいるから、店外とか迷惑だって言ってる人すごく多い。
風嬢と店外して何かあるの?
ウザイから専門店以外行けないって。
【789】>>788
専門店って何?

【792】
イケメンに生まれたかったなぁ…嬢さんイケメンじゃなくてごめん。優しさだけはあるつもり
【794】>>792
優しければイケメンじゃなくてもいいよ
【799】>>794さん
ありがとう

【793】
イケメンはシャワーにも協力的
というより、シャワーしながら洗いっこするのが楽しい
髪濡らしたイケメンは本当にヤバい
【795】>>793
客の髪濡らして怒られないの?
【796】>>795
こっちから濡らさないよw
あっちが髪を洗ってって言ったからシャンプーしてあげたの
帰る時にまたワックス付けてたけどw

【800】
誰にも教えない
【801】>>800
何をだよ!www

【802】
イケメンなのに変態な人大好き
【803】>>802
わかるw
私はプチ変態くらいだと可愛すぎてキュン死しそうになる
【806】>>803
プチ変態って、マングリ返しでアナルなめるくらいでおk?

【807】
イケメンなのにプレイもソフトで気遣ってくれる人

素敵すぎ
【809】>>807


いくつなの

【813】
26迄でしょ
オヤジは加齢臭でしわくちゃ
【815】>>813
30前半でもイケメンいるよ
向井理をカッコよくした感じのイケメンサラリーマンが来た

【817】
イケメンは

30代まで
【826】>>817
本当に思う。しかも35歳くらいまでじゃないかな。
風俗で出会うアラフォー以降のお客さんは普通におじさんだと思う。昔は多少イケメンだったかもしれない人には「嬉しい~。イケメンですね~」とか言ってあげると喜ぶよ!ていうか、私はちゃんと体型維持ができていて禿げてないオヤジ客全員に言ってる(笑)

【818】
タイプの人きた!いちゃいちゃ楽しかったw
指名で帰ってくるかなぁ
【820】>>818
いくつくらいすか

【821】
アラサーって言ってたけど20代だと思う
【823】>>821
若い
羨ましいな

【827】
女は25歳まで
【831】>>827
イケメンの客とか言ってないで25過ぎても風俗上がれなかったら完全に人生詰む。まともな男との結婚はむりでしょ

【829】
うん。男と女って10歳の差があるよね。女は30過ぎると高齢出産だけど男は40代でも子供つくれるしOLとか20歳差の結婚も普通になってるし
【842】>>829
24歳の時は若く見える42歳の男性とか素敵だと思った事もあるが、自分が42歳になった頃に還暦爺さんと一緒にいられる自信ないなぁ。
40代男性(ただしイケメン)と付き合うのは全然可能だけど結婚は難しいだろうな(>_<)。

【833】
25,6までに相手見つけて28ぐらいまでに結婚して30までに子供産まないと
【835】>>833
私のまわり結婚とか出産の話題でまったく話合わなくなってどんどん孤独になる…
【836】>>835
東京は待機児童の多さが問題になってるけど良い幼稚園や保育所の差が激しくて幼児教育に差がでるから優秀な子になるようにどこが良いか情報交換すごい。20代後半ともなると・・

【837】
ブサメンでも優しいなら
ええんやないか?
【838】>>837
ブサメンはダメよ~ダメダメ!
【856】>>838
イケメンにがっつかれるとちょっと嬉しい自分がいるw
【840】>>838
うわぁ…懐かしい~…
【843】>>840
還暦過ぎてるダロ(*^。^*)

【839】
優しくないイケメン>>>>優しい不細工
【841】>>839禿同

【844】
顔垂れ下がってるから40代イケメン見たことない
【860】>>844
顔垂れ下がってるね。たまに来る客で林修先生バリにホウレイ線がっつりのイケメン気取りのアラフォーがいるよ。いつも間違い探しのようにマジマジと顔をながめる。

【850】
結婚相手とか付き合う相手は尊敬できる人だから人間性、性格最低な風俗嬢なんて問題外
【852】>>850
連投キモいよキモ客w
お前なんて誰にも相手されないから安心しろ^^
【853】>>852
自己紹介乙!
【855】>>853
古い返しすんなよジジイwww
【857】>>855
ネカマのおっさん、自己紹介乙!

【861】
イケメン客は二回だけ来たなあ
2人とも恋人プレイ
【865】>>861
裏山

【882】
イケメンはメール交換しても戻りが悪い
モテるからハマらないのか
【886】>>882
そうね、それが正解。

【883】
ライン交換したのに未読スルーで凹むww店来る時だけライン寄越すのやめて欲しい
【887】>>883
アンタ等がいつも客に言ってることじゃん(笑)

【890】
イケメンってだけで対応変えるのは客商売としてどうなん
【892】>>890
商売だけど
人間だから、タイプによって
サービス度合いが変わるのは
仕方ない
【893】>>892
ダメだよそれじゃ
金をたくさん払った人間が良いサービスを受けるのが当たり前。
【891】>>890
それだけ低俗な商売なんだろう

【898】
優しくて清潔なら見た目はどうでもいいと思ってたけど、めちゃくちゃタイプのイケメン客と出会った。
プレイ中は緊張しまくって普段通りの演技もできなかったけど、すっごい癒された!幸せ過ぎた!w
その時のことを思い出すだけであと一週間は頑張れそうw

また会えたらいいなぁ…
【899】>>898
また会おうよ!!
【900】>>899
ありがと!
その人じゃないの分かってても嬉しくなったw
二度と会えなくても一生の思い出というか…思い出を糧に仕事頑張る!

気が向いた時、もし覚えててくれたなら呼んでね!

【902】
こないだすごいタイプに入ってその上優しいし楽しい時間だった。
初めて2回入りたいと思う子見つけたって言われて、わざわざヘブンからメッセも送ってくれて。
やり取りしてやっと、次会える日にち決めてその日すごい張り切って出勤したのに。来なかった。

しかもメッセも来ず
そっからなんもない。
だったらメッセまでしてやりとりすんな!
【903】>>902
ごめんね。仕事の都合で急遽地方に行くことになっちゃったんだ、また会いたいは嘘じゃないからね

【905】
羨ましい……
【907】>>905
頑張ってたらあなたもきっといつかそんなお客さんに出逢えるよ!

【906】
もう1年以上の付き合いになるイケメンで優しいお客さんがいる
ずっと月2ペースで通ってくれて、ここ最近お店の外でも会うようになった
遊ばれてるって分かってるんだけど、イケメンと出会う機会なんてそうそう無いからこのまま遊び倒されます\(^o^)/
【909】>>906
ほんとタイプだと店外もいいかなとか思うよね!
店外んときもやっぱホテルいくの?
【908】>>906
いくつくらいかな

身長は?
【912】>>908
28で180弱
スポーツマンなのでスタイルも良いです

>>909
うんうん、本当に良い人だから店外デートも毎回楽しみすぎる!
初回は食事だけだったけど、2回目以降は昼からお出かけして夜からホテル行っちゃってますorz
泊まりの旅行もしたことあるし、カップル気分味わえちゃってるよ!
でも好きにならないように気を付ける(・_・;)
【921】>>912
いいなぁーそんなタイプと旅行までとか(^^)絶対気持ち入っちゃうよね!
【919】>>912
いいな

若いイケメンなのに
彼女いないのかな~
【920】>>919
M性感SM行けば沢山いるよ。モテるんだからプロ相手にしかしないよ。彼女はいるけどSEXがめんどくさいんだって。金払ってめんどくさいことしないでしょ。

【916】
店外と裏引きの違いって何ですか?
お金取るか取らないかの違い?
だれか教えてもらえないでしょうか?
【917】>>916
それをしないのが良客様(^O^)
【918】>>917
誘われてもしないほうがいいんですね!

【928】
万が一イケメン来たら逃さず店外誘おうと準備だけはしてるけど未だにこないw
【930】>>928
実際本当のイケメン来たら畏れ多くて誘えないよw

なんだかんだ普メンが一番囲いやすい
【929】>>928
次来たお客があなたの運命の人です。
条件を甘くしてみましょう。

【931】
次に会うのが待ち遠しいよ…
連絡先交換してないからもしかしたらもう会えないかもしれないけど、今日入るかな?って思うと毎日服装なり化粧なり気合い入れるようになっちゃったw
もし休みの日に入ったらと考えたらあんまり休みたくなくなったし、これは嬢としてはいい事だなw
【934】>>931
ものすごくわかる!!
交換できなかったからあっち次第しかない(>_<)
休みの日に限って、店来てたりとかあるんだよなぁー
【932】>>931
分かる!
キモブサを忘れられるイケメンさん、待ち遠しい

【935】
ライン交換したのに全然連絡こないんだけど!出勤してないから連絡も取りにくいしイライラ
【937】>>935
あなたのことを思いやって、
出勤してないから余計なLINEをしてこないのかもよ。

【936】
松田優作似のお客様が来た時は、
進んでパンツ下ろして、
入れてぇー!とお願いしてしまったわ
一度きりだけどね。
【939】>>936
絶対、おじさんのネカマw
【938】>>936
あたしだって松田優作がきたらやって欲しいわよ!

【941】
今どき、松田優作ネタでネカマの書き込みしてるって50代の爺決定だよね
【942】>>941
60代だと思う(笑)

【943】
イケきたーーーっ
【944】>>943
おめー!

【948】
うん自覚してるw
むしろ次元が違いすぎて私なんかと関わっちゃいけない人だし。
せめて飽きるまで私で遊び倒してほしい。
そして素敵な女性見つけて幸せになってほしい(T∀T)
【950】>>948
お優しいのですね(^^)
そういう気持ちは届いていると思いますよ。
そのイケメンの方も案外似たようなことを思っていて連絡先とか聞けないのかも知れませんよ!
【961】>>950
ありがとう(T_T)
優しいね(T_T)

そうだといいけど…だとしてもこの先はないからなー…
レベルが違いすぎるんだもん。
でもこういう気持ち自体が久々で片想いでもすごく毎日楽しいw
今が一番お互い良い状態なのかなぁ
【963】>>961
もしかしたら、か さんかもしれませんね。
【964】>>963
気持ち悪くない?
【960】>>950
貴方は艶々の○のさん?

【955】
か さんも一流企業の方ですか?
【956】>>955
残念ながら、か さんの会社は三流のブラック企業です。

【966】
イケトラって何?
【968】>>966
池沼のタイガースきちがいのこと

【975】
イケメンで温厚!!!!!
本指で来てびっくりしたけど…
いざプレイが始まったら…

ちんこクソくせえ!wwwww
ちんかす大量…
赤く腫れ上がってる…
余りの臭さに吐きそうになりながら手コキでフィニッシュ!

勿論NGぶちこみました?
【976】>>975 本指!? 初回はプレーしなかったの?
【977】>>976思った。

【979】
あのイケメンお客様にもう一度会いたいです。ご予約ありますように
【980】>>979
客何歳?

【987】
もう入ってくれないかとおもってたイケメン君が1年半ぶりに指名してくれた(*^^*)
やっぱイケメンすぎる!!
【988】>>987
それはよかったねー
たのしみだねー
【989】>>988
ありがとう(*^^*)

ライン交換してすこしやりとりしたけど、こっちから送りずらいんだよねー
【990】>>989
若い客?
【991】>>990
もーブロックされてるでし♪(爆)

【3】
主さんどこのエリアの方ですか?

【4】
小さいイケメン

【5】
アソコが?w

【6】
限りなく優しい。で、イケメン。

【7】
主さんどこのエイリアンの方ですか?

【8】
はいはいキモ客の自演自演

【9】
こちらこそありがとう!

【10】
でも連絡来ない(T_T)

【11】
マ○くんマジでイケメンだしやさしい。ホスト顔負け。

【12】
マサさま

【13】
優しい人は誰にでも優しいから

【14】
こだわらないんだよ

【15】
だから、すぐいなくなる

【16】
100人接客して1人居るか居ないか程度。ほとんどブサなデブか禿げかチビか臭い客かミックスばかり。

【17】
ミックスって?

【18】
連絡きたけど
社交辞令メール
やっぱり無理みたい

【19】
ミックス(笑)

【20】
イケメン、エリート、O型

【21】
優しい
清潔
背が高い
チンコがデカイ
イケメン

【22】
あ、おれじゃん

【23】
いやいや、おれでしょ?

【24】
021
何歳イケメン

【25】
オレオレ詐欺か!

【26】
オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!o(`▽´)o

【27】
何で女はみんなおれに抱いてもらいたがるんだろう。おれのチンコモテ過ぎ。

【28】
イケメン アウトロー O型も優しい人いる

【29】
分かる。

【30】
松崎しげる似41歳

ヤバすぎるー(>_<)

【32】
大抵は結婚してる現実

【33】
奪っちゃえ

【34】
結婚してるのは偽物

【35】
なんで偽者なの?

【36】
イケメンで優しいお客さんほしーい

【39】
優しくてイケメンって30人中1人くらいしかいない
俳優とかだけど。

【40】
白昼夢

【41】
たまにいる

【42】
呼んだ?
明日行こうか?

【43】
ことわる!

【44】
イケメン既婚者とか良客すぎる

【45】
既婚者は常識人。
素人を落とせるという事は
セックスも普通。

【46】
普通のプレイじゃ我慢できない
嬢には、物足りないんでしょ?

【49】
イケメンエリートO型

【52】
イケメンエリートO型
最強

【53】
イケメンA型最強

【54】
B型は?

【55】
泣かされる

【58】
イケメン良客でも金持ってないならいらないです

【61】
金持ってない=通えないんじゃない?

【62】
だろうな

【65】
イケメンで優しくてよかった

【66】
イケメン エリート B型
メールも予約の時だけ

本当にいつも有り難いです

【67】
優しいイケメンは最強だよね

【68】
それに金があればネ申とでも?w

【69】
それで浮気性なら悪魔だね

【70】
そしておれは神になった

【71】
浮気性なら普通だよ(笑) 
お前等と本気で付き合うと?(笑)

【72】
浮気も何も、神だから何人と何しても許されるんだもん

【73】
この罰当たりめが~(笑)

【74】
※※削除されているようです※※

【75】
そうか♪

【76】
金を払ってるのに浮気って。バカみたい

【77】
優しいイケメンには裏があるよ。
優しいブサメンを大事にしなはれ。

【78】
鈴木さんは裏のないイケメン

【79】
ダークサイドに堕ちた優しいイケメン、アナキン・スカイウォーカー。

【80】
また嫉妬レスか

【81】
特別扱いが必要だね

【82】
おれは優しいイケメン。
飲んでたノリでセクキャバや風俗に行く事もたまにはある。
しかしリピートはない。
遊べる素人はいくらでもいるかな。

【83】
優しいイケメン 沢山居るとよいね♪
どれ♪

【84】
ノリで風俗に行くとか、風俗に行くことの言い訳ばかりしている人は、イケメンではないね。

【85】
ホスラブでイケメンとか意気がってるのは だいたい糞~フツメン。
自分で自分の事をイケメンとかいっちゃてる人って 人間性的な所ですでにイケメン枠から脱落してるよねw

【86】
本当のイケメン客は、言い訳しないで当然の顔してさらっと遊んで帰る

【87】
仕草、容姿、性格が揃ってなきゃイケメンとは言い難いよね。+金持ちで最強。

んな客いねーーーーー

【88】
期待通りの来るよ♪ 頑張って

【89】
はっはっはっ 醜い連中だ

イケメンで良かった

【90】
優しさクラブ作ろうよ(笑)

【91】
イケメン界は存在するよ

【92】
ジジイが暑さでトチ狂い始めてるねw

【93】
087あたしの客にいますよ。次来たらメアド聞きたい

【94】
どんな客だよ

【95】
自分で「俺は優しいイケメン」とか恥ずかしいよね

【96】
079

わかる

【97】
鈴木さんのことだ…

【98】
ドランクドラゴン鈴木

【99】
誉められて「自演扱い」は気の毒だと思うけど、この鈴木さんシリーズは自演だと思います。

【100】
ひゃく

【101】
YEN shop♪

【102】
イケメンの方が痛いことしない

【103】
イケメンて絶対失礼なこと言わないよね
あれなんで?
不細工は嫌味交じり

【104】
余裕があるからじゃない?
Nジジイを筆頭とする容姿に劣等感をもつブサキモ男は 風俗行った時とかホスラブででしか女の子より立場が上になれない。

ただイケメンが女の子に対して優しいのが 上から目線なだけなのか、はたまたしっかり女の子と接してくれてるのかは不明だけどね。

【105】
ただ単にイケメンだとお前らの心が広くなるだけだろ?w
嫌味も受け止めかた次第だしな。普通の客に同じ事言われればムカつくけどイケメンなら気にもならないって感じww

【106】
経験の違いじゃない?イケメンだって子どもの頃は恋愛にも余裕なかったに違いない。

【107】
経験もあるかもだし、105の言ってる事も一理あると思う。

で、なんだっけw?

【108】
イケメン度が高いほど、優しいお客様になる。たまには例外もあるけど、だいたい、そう。

【109】
続き)ブサメンも優しいお客様はいます。勘違いフツメンとか、中の下ぐらいが乱暴、店外、威張り…多いかも。

【110】
俺ぐらい不細工だと性格がどうであろうと見た目で拒否されるからやさしさなんてあっても豚の真珠

【111】
さほど気にする事じゃない♪

【112】
110、清潔で優しければ好かれるよ。風俗嬢は売れていれば売れているほど「お客さん=お客さん」だから。割り切っているから。嫌われて遊ぶより、好かれて遊ぶ方が楽しいですよ。

【113】
112
それは言えるね
素人女はイケメン等容姿の良し悪しで露骨に対応が変わるけど、
風俗嬢は仕事と割り切ってるせいか皆優しく丁寧に対応してくれるもんなあ
有り難い事だわw

【114】
イケメンは風俗に行かないでしょ?

【115】
そんな事ないでしょ?
業界の有名なイケメンさんやスポーツ界のイケメンさんまで来るんだから、素人のイケメンさんが来てもなんの不思議もないけどね。

【116】
ただ少ないだけ。

【117】
そもそもプライベートのセックスと風俗遊びはまったくの別物。

【118】
吉原に有名なイケメンJリーガー来てたね、誰もが知ってる。

【120】
一年に一回あるかないかだね
チップや延長、貸切
名前も連絡先も語らず
その場限り

【121】
出会いに恵まれないイケメンもいる

【123】
イケメンってか普通の人が着てるよね

【124】
イケメンもたまにくるよ。店によっては。

【125】
イケメンって範囲が広すぎてよくわかんないよね

【126】
簡単に言えば、大半の人が容姿を誉めるようならイケメン。イケメンにもレベルがあるだろうし、イケメンで優しい人もいれば、そうじゃない人もいる。

【127】
本デリだけど、シティホテルの窓に張りつかされて客がバックからやりながら、どう?興奮するでしょ?みんな見てるよ、感じる?とか言ってくるのが全く感じなかったけど、超イケメン客に同じことされたらすごく感じて理解した。やってる男が自慢できなきゃ感じるわけないよね~。

【130】
メガネ黒髪
鈴木様

【131】
ナルシスト鈴木

【132】
イケメンは優しい

【135】
せやな

【136】
せやろ?

【137】
せやせや(^O^)

【138】
そいやそいや

【139】
イケメンの人生、最高やで!

【140】
イケメンがすると優しいとなる頭ポンポンとか俺がやったら迷惑防止条令違反

【141】
僻まないで頑張ってw
自身の容姿とキャラ設定をきっちりと身の丈にあわせれれば 振り向いてくれる人はいるよ♪

自覚があるかないかで雲泥の差っすわ

【142】
売春婦に励まされるキモ客。

【143】
試合と中だしだけは…
やってみないと分かりません

【146】
イケトラや
イケメンで優しい客なんて
何人もいないはずだから
すごーいかぶってそうだねw

【147】
それこそ、風俗には全く関係無いでしょ。

【148】
「イケメンで優しいお客様」
何故、風俗に来るんだろ?
ナンパや合コンで、一般人の女の子に普通にモテるはずだよね?

独身で彼女無しだったら
やっぱイケトラだから?

【149】
イケトラはナンパや合コンには無縁だからね。人生の楽しみ方が限られている。

【150】
何それ?そんな言葉ないよ?●●?

【151】
●●だろうな(爆笑)

【155】
言うなって言ったろう(T ^ T)
恥ずかしいがや

【156】
Nストーカーには無関係なスレ。

【161】
鈴木さん

【162】
鈴木はイケメンではない

【163】
イケメンも優しい客も居るにはいるけど両立となるとなかなか居ないね。
その中で金持ってて風俗に来るとなると全体の何割になるのやら。。

来たら絶対逃がさないけどね。

【164】
いや、逃げるよ。

【165】
ワロタ馬鹿がここにも出てきた。

お前のテリトリーじゃないだろ。

【166】
不細工貧乏に執着されると怖い~だから彼女できないのわかる。

【173】
※※削除されているようです※※

【175】
イケメンって普通に優しい人の方が多いよね。顔が綺麗で優しい人をイケメンっていうのかな。

【176】
顔が普通でも優しい人だとイケメンと思うこともある

【177】
ブサメン、ツーフィンガーズ。ガシガシ

【191】
指名ならまた来るんじゃない?連絡先は?

【192】
知らない

【193】
イケメン来て喜ぶ女は一重出っ歯の糞ブス
容姿の醜さに本能的な危機感を覚えて必死
で、ブスを指名するイケメンは経験上ブスの必死さが滑稽で遊ぶのに丁度良いことを知っている
しかしブスと付き合うのは恥ずかしいので風俗でブスと遊ぶ
ブスは遊ばれて終わり

【201】
イケメンとブスの夫婦は10割出来婚

イケメン悲劇

【204】
中出しイケメン
ブスが同じ人間に見えないから、まさか人間の子供を妊娠するとは思わなかったのだろう

【213】
不細工客は日常から女に冷たくあしらわれてるから、ひねくれてるよ。
性格も悪い。だから余計モテない。

一生風俗に通って金使ってな(笑)

【215】
ブサメンのじじいってガツガツでしつこいよ。イケメン客を見習えよ!損した気になる。

【216】
ブサ客出ていけ!きもちわるい

【217】
顔が汚いだけじゃなくて中身も汚い。キモ客、ホスラブにはりついてないでキタネー顔と身なりも綺麗にしろ!臭いからシャワーでも浴びてろ

【218】
誰も現実を見ようとしない。
客も、嬢も。。

【219】
スレちブサ客の書込み禁止!

【221】
そうだよ、ブサイクはスレタイも解らない。
顔も目も頭まで悪い。
消えろブサ男。きもちわるい。

【222】
イケは正義

【223】
現実を直視できないから風俗なんかで働いてるんだよブスは

【224】
スミマセン
現実直視できないので
ついついスレチなカキコしてしまいました

【228】
だからね●●さん、もうパチ屋と風俗の掛け持ちは辞めたら?

【233】
だからね●●さん、もうパチ屋と風俗の掛け持ちは辞めたら?

【235】
だけどイケメンで優しい客って色恋目当てだからキモかった。金は引っ張れたけど、後でストーカーになったからNGにした。

【236】
だからね●●さん、もうパチ屋と風俗の掛け持ちは辞めたら?

【239】
イケメンてみんな優しくない?

【240】
そうでもないよ...

【242】
だからね●●さん、もう風俗なんか辞めたら?
大好きな彼氏に養ってもらえば?

【243】
優しいイケメン客欲しい\(^o^)/

【244】
もう随分こないなぁ
優しいイケメン

【245】
こないね 涙

【246】
イケメンでも、包茎 病気もちなら論外です。

【247】
イケメン早よこい

【248】
イケメンいない

メタボオヤジばかり

【250】
イケメンは女の子に金使わないんだもん
でも20代ならアリかな

【252】
癒される♪

【259】
僻みにしか聞こえない

【270】
イケメンでケチ貧乏はフツメン以下
女に優しくないし努力しないじゃん

【271】
本指客で、司法試験挫折して今年公務員試験受けるっていうアラサーがいる
バイトしかしてないから貧乏っぽいけどイケメンでめっちゃ良い人だよ
職についたら途端に周囲からの評価上がる気がするなーあの人

【273】
たまにじゃなくて、稀にでしょ。

【279】
イケメン来て手マンでいってしまった

【280】
癒し系のYさん、また来て下さい。指名で来てくれてうれしかったです。会いたいです

【285】
今一番の直客。ずっと嫌々会ってたけど、最近じゃ毎週会うの楽しみになってきた。(・_・;

【293】

ふむ(。・_・。)ノふむ♪

久々に 本当に
ありがとーちゃん

イケメンさん

【294】
高級デリなんですが、お客様がえ!基盤ないの!みんなしてるよ!といったので、私もついついしちゃいました。イケメンでした

【295】
久々って事はたまには来るんだよね、羨ましいな~ キモサラリーマンばっかりだし病みます。

【300】
ゴルフにバドミントン、卓球に帰宅部(笑)

【301】
※※削除されているようです※※

【303】
卓球か(笑)

【305】
イケメン来ないなぁ

【306】
サーファーは多いよー
で、ワキガのサーファーも多いw

【307】
体引き締まってるからスポーツ聞いたら、サッカーとテニスやってたよーでも才能無くて一生懸命やっても下手だったねぇあはは!って爽やかに言ったイケメン客に萌えた
イケメンなのに下手ってさらっとばらしちゃう辺りが可愛かったー

【308】
ネカマの巣窟乙www

【309】
ネカマって言えば済むと思ってる人、ホスラブに多いよねw

【310】
俺セックス下手なんだよねーゴメンネ!

【316】
優しいイケメン、エッチは上手じゃない。

【325】
おえぇ

【326】
イケメンと美人は得だよなぁ

【327】
今日若いイケメン客来てテンション上がったんだけど、手マンされたら激痛で、見たら爪が両手ともすごい長かった・・・。「いつもいい雰囲気まではいくのになかなか彼女できないんだよねー」って言ってたけど、エッチの前に爪を切るとかの小さな気遣いというか優しさがないせいだろうなー、と思ったよ。顔がイケメンなだけに余計に残念すぎた。

【330】
(・∀・)ノ

【333】
いる?

【336】
もうこないのかなあ、あの優しい人

【337】
イケメン風w

【338】
イケメン風→イケメンモドキ

【339】





会いたい… N 俺は連絡待ってるよ…また食事でもしながらお前の幸せの為の話をしよう…〇〇ちゃん…


【340】
高身長、筋肉も程良くあるクォーターのイケメンが来た。緊張してる私に「緊張するよね。俺もドキドキしちゃって」と照れ笑いした顔が可愛くてwタイマーが鳴らなければいいのにと初めて思った。
終わった時のシャワーも「1人で大丈夫だよ。ずっと気を使いっぱなしだと疲れちゃうでしょ?ゆっくりしてて」とこっちの気を使ってくれた。

【341】
抜きありエステだけど今日イケメンあたった(*ノ▽ノ)後半寝かしててくれた♪やばい。また会いたい。

【342】
またオレか

【343】
渋い墨入ったイケメン
おっきなアソコにシリコンボール
バイブ入れられてフェラして本気で気持ちよくなりいってしまいました
タイプだと違うよね

【344】
ネカマ乙

【345】
最高!また、お待ちしてます。

【346】
イケメン大好き

【347】
全身クロムハーツの●●のHIROさん似の客がきたよ!肌は黒くなかったけどね
クロムハーツがアクセや革ジャン以外に服や時計あるなんてしらなかった

【348】
25歳の風俗初めてのイケメンが来た。残念ながらくそ早漏だったけど、いちいち気を使ってくれるし最高でした。

【349】
イケメンじゃなくていいよ、優しくて清潔ならば・・・

【350】
ホストに興味ないけどイケメンホストが来て感じてしまった

【351】
仕事なのに美味しい思いできるよね?

【352】
俊彦さんいつもお世話になります

【353】
全身クロムハーツは嫌だな

【354】
只のシルバーだしね(笑)

【355】
昨日、松田翔太似のイケメン来た!
たまにイケメン来るとどうしていいか分からなくなる…

【356】
※※削除されているようです※※

【357】
こちらこそお世話になります♪

【358】
なぜ女に不自由しないイケメンが、風俗行くのか不思議

【359】
手軽にヌキたいから

【360】
金払えば浮気にならない、から

【361】
既婚者だから、

【362】
彼女ができたら来なくなった

【363】
彼女と別れたから…

【364】
普段女性を癒してる分、自分も癒されたいから。

【367】
イケメンlove

【371】
イケメンの若者、紳士、来ます。心に余裕ある為、優しいです。良い女性経験が豊富だから、会話、テクニック、雰囲気、全てに於いて上手いし、楽しい

【375】
373は男が書いたもの、成りすまし。
イケメンを見下す女の人はいません。

【379】
来てくれないかな~!

【382】
ホントのイケメンは選ぶホテルも違うよ。そこら辺のビンボーキモ客とは違うもんwww

【384】
男からも女からも見下される肉便器が何言ってんだw
肉便器ほどキモい生き物はいないし、肉便器やらないとビンボーどころか金稼げなくてホームレスかしぬしかないだろうに

【385】
あーイケメン来て欲しいな~。山ピーみたいな美形じゃなくて
サッカー選手とか斉藤工みたいな雰囲気あるお洒落イケメンがいいw
あと若すぎるには子供っぽいから25~38歳くらいでw

【386】
イケメンの優しいお客様は、雰囲気も良くて、上手いし最高

【389】
※※削除されているようです※※

【394】
体売らないと貧困層かホームレスのダメ下層女って、体売って金持つようになると勘違いしちゃうんだな

【395】
※※削除されているようです※※

【396】
●●屋さん(笑)

【397】
※※削除されているようです※※

【403】
自分が体売ってることをあらためて痛いほど実感するんでしょ

【407】
※※削除されているようです※※

【408】
※※削除されているようです※※

【409】
※※削除されているようです※※

【410】
俺のこと書かないでー

【411】
●●(Nスト)、貼り付けウザい

【412】
バレンタインデーはこないだろな

【413】
※※削除されているようです※※

【414】
俺の事だろ
今までイケメンてしか言われた事ないからな

【415】
イケメンで優しかったら最高!
料金貰うのが申し訳ない気が。。。

例えアソコが小さくても全然oKです♪

【416】
※※削除されているようです※※

【417】
客でイケメンなんて夢のまた夢

【418】
顔なんてどうでもいい

【419】
金か?
また金金金言って

【420】
イケメンより、ピュアな精液とお金が一番です。

【773】
満足してお礼を言い帰るイケメン。不満そうに帰る糞客。

【774】
イケメン来ないかなー

【775】
イケメンなんて年に一人か二人。

【786】
優しい客なら絶対に誘ってはこないよねw
お互いに気を遣ってお店で会うだけでいいやってなってしまう。

【787】
イケメンリピーター獲得

【790】
イケメン客は良客の確率がグッと高まるよね。
たまにウザいのもいるけど、ほとんど優しい客。
彼女とエッチする感じで優しく攻めてくれる。

【791】
か さんの事もイケメンだと思って接客してくれると助かります。

【797】
コバヤシ様会いたい♪

【798】
※※削除されているようです※※

【804】
客の優しさはタダマン狙いとヒモ狙い

【805】
キモ客乙w

【808】
山P似のイケメン君が優しかった

【810】
イケメンでさらに優しいと何か裏があるのではと勘ぐってしまうw

【811】
イケメンは大概優しい

【812】
イケメンて30前までだね

【814】
オッサンキモイ

【816】
何故かイケメンにロング客はいない

【819】
池メンなら、しょっちゅう来るw

【822】
同世代のイケメンのお客さんは安心だし話も合う

【824】
20代のイケメンで、好奇心で風俗に来るお客さんいるよね。
リピの確率は低いけど一服の清涼剤だね。

【825】
月2で通おうとしてる若めのイケメン客いるんだけど止めた方がいいかな
若いうちから風俗きてたら将来が心配になる

【828】
イケメン月二はうらやまー。本気でいける

【830】
男の精子は35から劣化。

【832】
うっせーなぶさいくおじさん

【834】
風俗嬢って将来のことなんてまったく考えてないんだよ。野垂れ死にでいいらしいよ

【845】
イケメンを語るのに40代を例えに出すのが根本的に間違い

【846】
40代でイケメンといったら

ベッカムかな

【847】
ベッカム別格

【848】
何歳だろうとまともな男は風俗嬢となんか結婚しないので関係なし

【849】
見た目だけで結婚しようなんて思えるのは、ホストに大金使うような底辺だけだよ

【851】
イケメンよりもイクメンだよ

【858】
イケメンきて

【859】
私はイケメンだけずるいと思います。

【862】
好みの客でいい

【863】
イケメンはSMかM性感
ノーマルプレイに無駄金払わない

【864】
好みの客がリピしてくれたけど目隠しプレイだったから顔があんまり見れなかった

【866】
イケメンこないかなぁ

【867】
風俗に若いイケメンがくるのを期待しても無理だよ。
宝くじの確率だからね。

【868】
若いイケメンがそんなにいいなら街中で逆ナンして営業でもしたら?w

今日みたいな休みの日は、みんな風俗嬢より可愛い彼女連れてるけどね(^.^)

【869】
私の指名客はイケメン率高いよ。だけどイケメンに限って全員受け身プレイ。フェラだけで2度イキさせるけど、全員変な声出して果てるよ。M男ってわけでもなさそう。

【870】
普段はイケメンが女性をリードしてるから、受け身で気持ち良くなりたくて風俗で遊ぶんだよね。

普段モテない連中はめちゃくちゃなことしてくるから余計に嫌われる。

【871】
梅毒ブス死ねや

【872】
この仕事始めて、プレイも良くて、イケメンで好みのお客様に会った?
プライベートでも会うょ♪
勿論、エッチするのは店外だから割り切るけど…

【873】
男が逃げたす
梅毒ブス早く死ねや

【874】
たまにいるよね。
風俗行かなそうな爽やかイケメンが、若いうちに遊んどこうみたいな感じで風俗行くよね!

【875】
片桐はいり以の
キモいブス嬢
梅毒で早く死ねや

【876】
片桐はいり以の
キモいブス嬢
梅毒で早く死ねや

【877】
ブサキモ発狂WWW

【878】
若く見えたのにアラサーだった

【879】
普段モテないけど、めちゃくちゃなんてしないけどな。ホスラブに書き込んでいる自称嬢って絶対嬢じゃないよな。

【880】
イケメンのお客様は優しいというか、身だしなみとか気を付けてるから清潔なんだよ。
それだけで有り難い。
爪もちゃんと切ってるし痛くしない。

【881】
ヘルスだとイケメンの本強率はかなり高い。イケメンならできると思うな。

【884】
それが一番よくない?
既読スルーよりマシだと思うなあ

【885】
イケトラ最高

【888】
888v

【889】
イケメンには自分からLINE教えて、自分からドシドシ送る。遊びに誘う。奢ってもらわなくてもいい。

【894】
ここにいるブス共は、普段ブスだからといって金を払っていても不当な扱いを受けているのか?

それなら好みによって接客態度を変えるのは仕方ないと思うが。

【895】
イケメン客が常に得するとは限らない
けどなあ

キモ客とか普通客のほうが本番交渉しやすいでしょ?

【896】
最終枠にかかりそうな微妙な時間にむちゃくちゃ好みのタイプが来た!
この後にキモブサの相手するのが嫌になって、半分お金出すから延長してって頼んだことある
(結局全額払ってくれたけど)
もう幸せすぎて疲れがふっとんだ
それからは月イチで来てくれてる

【897】
つきっぱで休憩したい時とか半額払って友達呼んで一緒にカラオケしてる>_<
イケメンきたら楽しいだろうなぁ

【901】
よっぽど素敵なお客様だったんだね
羨ましいなあ

【904】
リピートしてくれた!!
こんな短い期間でまた会えると思ってなくてテンション上がったけど緊張したー!
私本当に緊張すると可愛く照れたりできなくて、挙動不審でめっちゃキモかったと思うw
それでもたくさんいちゃいちゃしてもらった!
時間もロングだったのにすごく短く感じたよ…
ありがとー!!

【910】
ブサメン腸煮えくりスレ

【911】
イケメンで癒される。

良い女で癒されるのと同じ効果があるのでしょうか。

【913】
新宿のお店なんだけど某雑誌でモデルやってる男性が来た

やっぱり別格だねモデルさんは

【914】
最強はイケトラ

【915】
イケメンで優しいお客様に巡り会えますようにお願いします!

【922】
いるいるwww
なんで来るのか不思議レベル

【923】
※※削除されているようです※※

【924】
イケメンなんか来たことない@池袋

【925】
20代のこぎれいなイケメン風は結構くるよ

【926】
池袋って客層悪そうだしいなそう
渋谷は若い客多いっていうよね

【927】
オナクラだけど若い客来るよ

【933】
店にも来るしたまに店外もするイケメン客いるんだけどエッチでいってくれないのが残念すぎる

【940】
佐藤B作じゃダメ?

【945】
そろそろ連打タイムですぞ~~~!

【946】
LINE交換したいけど相手側がそういうの望んでなかったらとか思うと言い出せない。

くっそ!なんでどうでもいい人ばっかり連絡先とかプライベート誘ってくるんだよ!くっそ!

【947】
そういうレベルの嬢だからですわ

【949】
イケこいこい

【951】
いけめんきたー!
優しくておもしろくて、えっちが上手くて最高だったー。癒やされた…

【953】
エリートサラリーマンの40代には素敵なおじ様が多いですよね

【954】
お前はここに書き込むな

【957】
え? か って無職でしょ?

【958】
取引先が大手ってだけで、か さんが所属している会社は小さい会社ですよ。

それでも頑張ってるので先月は給料70万ありました。

【959】
何言ってんの?

【962】
毎日の妄想を他に活かせればねえ

【965】
イケトラが究極体

【967】
ケートラックのイケてるやつやで

【969】
本指名のイケメン風の連絡先聞かないまま違う店移っちゃったの後悔

月1くらいで元の店も掛け持ちしようかなぁ

【970】
もう他に入ってるよ

【971】
イケメン風って
イケメンではないってことだよねw

【972】
イケメンのお客様はだいたい優しいよね。
しつこくないし、連絡先交換してもあっちからは送ってこない。

【973】
予約の連絡以外こないよね

【974】
ラインこないんだけど!

【978】
初回でも電話予約や写真指名も本指名のとこあるからね

【981】
か さんの名前出ないかな

【982】
あれからリピしてもらってたけど急に来なくなっちゃった。
何か気に障ることしちゃったのかな…
次会えたら連絡先聞こうとしてた雰囲気でも察したのかなw
それでもまだ少し期待してるけど、毎日がつまらない…

【983】
あなたは肥溜めに咲いた一輪の花でした(T∀T)笑
幸せをありがとう(T∀T)

【984】
イケメンについたあとって、それ以上の客はこない。ブサオヤジばかりだから、幸せな気分が味わえるのは一瞬で終わる

【985】
イケメンだとハッスル♪ハッスル♪

【986】
昨日は若者祭りだったわ
前回の出勤もイケメン来たし何気埼玉って穴場だわ
遊ぶ所ないから暇なのかな

【992】
か さんもライン始めようかな

【993】
イケメン限定ゴムなし

【994】
タイプの客来たのに緊張してなかなか濡れなくて焦ったわ

【995】
話しだけでおしまいかと思ったら
焦らされて舐められて…したくなった。(><

【996】
イケメンが来ようがタイプが来ようがS着

【997】
ブサメンの方が態度でかくて乱暴

【998】
キモメンはむさ苦しくて苦痛

【999】
フツメンがいちばんやりやすいかも

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130523171659/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.