.
.
.
.
.

客からのイラっとくるメール-2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/09/12(土)

【0】
あ゛ーイライラする
【225】>>0
バカヤロー
聞いてもいねぇのにアドレスや番組聞いてくるのお前らだぞ!客は騙されたフリしてるだけでお前らより数倍上手だぞ!
【227】>>225
何の番組?
【234】>>227
おしん
【24】>>0イライラのない安らかな場所に旅立てばいいんじゃないですか~( ・ε・)

【5】
メールやLINEしてくる客の心理ってなんなの?
自分に自信がないからしてくるの?
それとも好かれてるとでも思っててしてくるの?
切れたくないからしてくるの?
すればするほど余計嫌われるのわからないの?
なんなのもう!
【8】>>5
客に教える心理の方が理解不能w
そして文句を言う矛盾
頭悪いよ
【7】>>005
自分と相性あわない客ならブロックしましょう!ストレスになるでしょww
【6】>>5
あなたには、客に連絡先を教えない事をお勧めする。
なぜ教えるの?

【11】
店外要求関係なく
しつこくLINEして来る客はブロックしてNGでOK
【12】>>011
連絡先教えたバカはお前か?
自分が悪いのに人のせいとか
【14】>>012
しつこいんじゃボケ!
【15】>>014
分からねーボケが居るからいってんだボケ

【18】
何度でも言う

しつこくLINEして来る客はブロックしてNGでOK!
【19】>>018
じゃあなぜ教えるんだ?
バカだから
お前バカ

【26】
ハッキリ迷惑って言った事ある
店も出禁にしました、自分も悪いけど彼氏気取りになって気持ち悪かったし太客だけどメールがあまりにもしつこくて切りましたよ
【29】>>026
自分も悪い?
自分だけだ悪いのは
連絡先教えた時点で文句言う権利無いって何回も言わせんなボケ

【32】
【33】>>032
それ小学生の前で言って爆笑取ってろ

*

【36】
わくわくすっぞ!
【37】>>36
カカロット?き...貴様ぁーー??
【38】>>37
おらわくわくすっぞ!
うんち、すきだ
【39】>>38
んちゃ??
ね~ね~
??ツンツンしてもい~い?
【40】>>39
ごちゃごちゃ言ってねぇで
黙っておれの食え!ぷりっ??

【43】
来週行こうか迷う
会いたいですか?

しつこすぎて未読スルーしてる人に会いたいわけがない
NGにしてるのでもう会えません
【44】>>043
嬢が客をNGに出来るって、お前どんだけ権力持ってんだ?
そんな事出来るんだから楽な商売だよな
お前悩み無いだろ
【59】>>44
女の子が嫌がる行為をした人は入店お断りってどこのお店でも注意事項に書いてあるよん
【61】>>059
嫌がるのレベル下げ過ぎだろ
【46】>>44
そんな権力与えるなって思う(笑)
【48】>>046
風俗嬢、それは一番勘違いする職業
もはやボランティア
【45】>>44嬢が痛客をNGにするのは普通でしょう。NGされたことあるんだろうねどんまい!
【47】>>045
痛嬢だからNGにしちゃうんだよな
ボランティアじゃないんだぞ

【49】
客の行動や発言がエスカレートしてストレスにしかならなくなったらNGにするのは当たり前。抜く分にはなんとも思われないんだから嬢に余計な連絡や誘いはせず大人しく予約して抜かれときゃいいだけの話し笑
【52】>>049
え?自分の文句のエスカレートは目を瞑っててダメじゃん
【51】>>049
エスカレートさせてる嬢が悪いんじゃないの?
嫌だったら辞めれば良いんだし、楽して大金もらってんだから文句言うな
【77】>>51
楽して大金もらってる…キモ客の常套句だなw
【81】>>077
事実はどうあがこうが事実
【64】>>51エスカレートさせてる嬢が悪いって…(゚o゚;笑
【66】>>064
プロだろ?違うか?そうだろ?
【67】>>66もしかしてお世辞とかを真に受けてエスカレートするってこと?だとしたら普段から面倒臭い奴じゃん。すぐ勘違いしちゃうから彼女もできないんだよ笑
【69】>>067
風俗嬢は黙って俺の言う事聞いてろ
勝手に行動すんなよ
お世辞だろうがなんだろうが客を勘違いさせるのは嬢の力不足
認めろ、すぐ客のせいにすんな
【76】>>69
こんなんに限って連絡先教えてもらうと超うぜー勘違いばかり送って来るのな
【80】>>076
教える方が悪いって何回も言わせんなクズ
【90】>>80
聞く方が頭悪いだろw
【73】>>69
こういう人って大人の女性は言うことを聞いてくれなくて相手にもしてくれないから、少女を誘拐したり殺したりしちゃうんだろうな
【79】>>073
妄想キモイよお前
【72】>>69お世辞くらいわかれよ。キモい奴ほど勘違いするから本当だるいわ笑
【78】>>072
客キモいと思うからキモく感じるんだよ
結局お前のマイナス思考が齎してんだよ
自分が悪い、反省しろクズ
【70】>>69
病院言った方がいいよ。心配だよ。
【71】>>070
病院 病院 病院もういいか?
【60】>>51
楽?
お前もやってみれば?
枕ホストでもやれば気持ちがわかるんでない?
その前になれないと思うけどな
【62】>>060
楽知っちゃったらこの先大変だな
心配はしてねーよお前の事なんかよ
【56】>>51
こういうバカはすぐNGに出来るから確かに楽な仕事かもね
【50】>>49
分かったからNGは止めろ

【53】
くそ客マジシネ
【54】>>053
糞嬢死んだら客層まともになると思うけど
お前の事?

【63】
客からのイラッとくるメールのスレタイなのに客がなんでレスしてんだ?
メンヘラ客多いな
【65】>>063
風俗嬢好きに言わせたらロクな事無いからだよ
お前ら他人のいう事聞くって事覚えろ

【82】
連絡先教えたら勘違いするよ、自分のこと客だと思わなくなるから。遊びなれてない男ほど勘違いする。
【83】>>82 大正解!風俗や飲み屋でしか女に縁がない人は特にそう!
連絡先交換したら彼氏になったつもりでいるよね。
【84】>>083
じゃあ教えるな
【86】>>84
ストーカー

【87】
まともな風俗嬢っているのか?
【91】>>87
まともぢゃないから風俗嬢やってんの!
【88】>>87彼女つくればー

【93】
自分から連絡よこす客はほぼ痛い
【191】>>93
ですね

【94】
マジでキモい
【102】>>94 youtubeの動画だわ笑
【98】>>94こんなんきたらブロック削除してNGにするわ
【97】>>94
これヤバイね
【96】>>94
写メールww
爺かよ!

【104】
楽こいて文句垂らして大金せがむクソ風俗嬢
【108】>>104
お前金も無く性格も悪いって晒してんの解ってるん?
【109】>>108の事?
【110】>>109
いや>>104屑の事
【114】>>110
お前の事だアホ
【106】>>104
そういう人間にしか相手にされないんだから
お前は屑以下
【112】>>106
俺が誰にも相手にされてない証拠あんのか?
【105】>>104
他人を僻むことしかできないなんて生きてて楽しい?
【111】>>105
俺が僻むことしかしてない証明は?

【107】
【113】>>107
夢で殺してろ

【116】
あらあら、お顔が真っ赤
血圧でも上がってんの?
【117】>>116
死に気で接客してる風俗嬢より遥かにマシだわ

【118】
どうせ金無くてライフライン止まってるんやったら、川から水汲んで体洗っとけや 臭ーぞ
【119】>>118
お前のコメントが臭いわ
って事で流すからな
【120】>>119
お前年行ってんねんやな
53のじいさんに突っ掛かってきて
そのレスw
【121】>>120
年齢を言い訳にすんなよ
ゴミはゴミだし赤ん坊でもくせーのはくせーぞ
【122】>>121
遊んであげるから、住所とか教えてくんねー?
【123】>>122
どこの臭い奴かわからんやつと遊びって言われてもときめかねーよ

【124】
また、逃げるん
何時も逃げるよね
【125】>>124
お前臭に耐えられる鼻は持ってねーわ

【126】
いつもいつも逃げ回って
情け無さすぎ
はよ、住所
【128】>>126
お前が必ず来る証明が先だ
その前に匂い消しが先だ

【129】
休みってわかった瞬間会いたいとかほざくなよ。デメリットしかないし断るに決まってんだろ。店通さないと会えません。
【131】>>129
わかる!具合悪いから休むのにひどいはなしや

【133】
セフレになろうよとか送ってくるやつはなんなんだろ
店に来て金払え金
【134】>>133
自意識過剰だよね
給料発生するから優しくしてるのになぜそれがわからんの

【136】
嬢からもイラってくるのあるぞ
「暇~~~~」
「ショートばかり」
オレに関係ない
【137】>>136
客からって言ってんだろ
スレタイも読めねぇかクソガイジ

【138】
自分のことワイって言う爺
ワイも早く会いたい
ワイが一番優しいだろ
ワイって若い子に好かれる
メールで自分語りしてるんだけど
【142】>>138
爺ならワイでも良いだろバカか
じゃあワイってどの世代が言うんだよ

【139】
お前らの青春純愛ごっこに付き合うきはないんだよwww
真面な交際経験ないから拗らせているんだろうけどさ
【143】>>139
その程度の付き合いも文句言うほど風俗嬢って金に侵されてるんだっけ?

【140】
いいから金だせよ

たかが2.3万払ったぐらいででかい顔してんな

糞客が

きもちわりーなしねよ
【144】>>140
デカい金だと思うけど、病気だわ風俗嬢

【141】
キモイスタンプ送ってくるんじゃねえ
恥を知れ
【151】>>141
いる!ひょこりはんのスタンプとかw
店来ないくせにかまちょウザいから無視してる!

【146】
休みの日ばかりに今日行こうと思ったのにメール
【147】>>146
いるよね
二回目にブロックする

【152】
ほとんど無意味な連絡が、多い。
疲れる。うざい。モチベーション下がる。
けど、客で唯一無害で、相談できて、元気にしてくれる人がいて友達みたいな関係になれた人がいる。
性格イケメンだから、恐らく他の嬢ともそんな感じになってるんだなと思うと少し残念。

※お客様各位へ
自分も唯一の存在になれると勘違いなさらないで下さいね。ほとんどが勘違い野郎なので。
【154】>>152
勘違いしてると言えば風俗嬢
楽して金稼ぐ事知った人間はこの先地獄だな
【162】>>154
風俗が楽だって?
オマエら見たいなグズの相手してんのに楽な訳無いだろ
【167】>>162
あれやだこれやだって書き込みみてたら楽なの納得だわ
文句言って金もらってんのか?

【153】
今日出勤ですかー?終わったらご飯食べに行きませんかー?(^ω^)
ウザ
【155】>>153
じゃあお前二度と飯食うなよ
ただで飯食う事を拒否するなら飯要らないって事だろ?
【161】>>155お前他スレでもその屁理屈書き込んでる奴と同一人物だろw
【166】>>161
お前は二度と書き込みするなよ
二度と飯食うなとは言わねーよ
俺も鬼では無いからな
感謝しろクズ野郎
【157】>>155
いや、お前とだけは一緒に外を歩きたくないということじゃないか?
【163】>>157
一緒の歩くのを我慢するだけで飯食えるのを拒否するとか、世間の人たちはこれより大変で見返りない事たくさんこなして働いてるんだけど

【159】
いちいち噛み付いて鬱陶しい
自覚あんだったらやめれば
いいのに笑
そんなんだから金払わないと
女に相手されないんでしょ
【164】>>159
意味わかんない
自覚あんだったら辞めればはお前に適用するわ

【160】
ちゃんとわかってるお客さんは出勤日確認とか最低限しか連絡して来ない
だって話したいことあればお店に来ればいいし
意味のないライン毎日送られてきてそれに返信することはサービス残業でしかない
それがちゃんと売上に繋がればいいけど、そういうお客さんはラインで満足して来店頻度が減る
【165】>>160
サービス残業とか笑うわ
仕事ってしたことある?
お前にとっては死ぬほど大変な事のようだから
今後の人生絶望的だな
まぁ俺にはどっちでもいいがな

【169】
暴言吐いて風俗嬢にかまってもらいたくて必死w
【170】>>169
お前は一生土俵の外だボケ

【171】
小学生レベルの揚げ足取り、相手の気持ちを汲み取れない
自分の事しか考えてない、聞いてもいない自分語り
そのくせ語尾で逃げる卑屈さ
その年まで何考えて生きてきたのおっさんwww
必要性を感じない存在なのはどちらかなwww
【173】>>171
小学生レベルの揚げ足取りって、そんな低レベルなら取られる方が悪いだろ、バカか

【172】
一々予約いっぱいで取れなかったとか連絡いらないからシカト
ラスト枠空いてますけど?
【174】>>172
そうなのでイラっときてよく人間やってるな

【175】
日本語が不自由になってきたなボンクラ
人を罵倒することもできないの
毎日言われてんだろ、ゴミ、屑、役立たずってさ
頭の容量足りなくて覚えてねぇか
だからいろんな子に同じようなことして嫌われても理解
できないんだろ哀れだね
【176】>>175
日本語不自由って相手に言っといての2行目・・・
まぁまんどいから許してやるよ
俺の事想像して興奮してんのか? キモいよ
とりあえずゴミはお前 異論あるか?
【186】>>176
まんどいってアナタの地方の方言ですか?どういう意味?一々聞くのめんどいから、標準語でお願いします。
【187】>>186
いちいち絡むなキモいなぁ
【185】>>176
こいつまんどいw
【178】>>176
やっちまったなw
【179】>>178
餅でもついてろ
【188】>>179
超恥ずかしいよ~!
俺なら自殺するわ(笑)

【180】
マジで鬱陶しいヤツいるな―
そもそもここは客が書く所じゃあ無いよ
いちいち噛みついてるタコはなんなの?
アチコチで糞つまんない絡み方してるけどw
ホスラブ以外にかまってもらえないのか?
【181】>>180
噛みついてんのお前だろ

【182】
「客うざめーる」スレで、客か、客にもなれないかまちょが多いの断トツで北海道だね

金なくて卑屈で、嫌がらせでもいいから女と絡みたいとか病んでんね
【184】>>182
このスレでいいだろアホ
中途半端に略してウザいよ
【183】>>182
お前間違ってるけどウザいのは嬢だから

【190】
乗ってる車やバイクの写真とかまじでウザい
しまいには甥っ子の写真まで…
風俗嬢に写真見せられて甥っ子がかわいそう
客に興味ないから一々写真いらないハゲ
【192】>>190
連絡先教えてるから文句言う筋合い無い
この先黙ってメール交換に勤しめ
【196】>>192
まんどいおじさんチースwww

【197】
天気がよく暑い日は会社を早退して昼から飲んでる客どうせ会社でも仕事なくて簡単に早退できるんだろうけど報告メールいらない
【198】>>197
お前ごときが会社に勤める人に言えた文句か?

【199】
ドームの仕事らしくて写真送ってきたけど現場の写真なんだから風俗嬢に何したいのかな?
暇な社長だよねww
【204】>>199
バカな文章
こんなメール来たらイラっと来るよな

【205】
まーだ糞客がいちいちレスしてんのかw
【206】>>205
お前がイラっと来るメール披露すれよ
まぁ全然大したこと無い内容でもお前は発狂しちゃう程甘人間だけどな
社会舐めんなよクズ
【214】>>206
まんどいおじさんチースwww

【207】
たまには写真送ってほしいな

は?ライン返してないのにw個別で写真要求ウザい!
写メ日記見れば写真見れるじゃん!
【208】>>207
文句ばっか言ってないで客喜ばせろよクズなんだから
【215】>>208
まんどいおじさんチースwww
【209】>>208
オマエどこでもわいてとにかく嬢に文句言いたいのなw
そんなにレス稼ぎたいのかよ?

【216】
今札幌へ向かってご飯食べて帰ろうと思ってるんだけど、良かったら一緒にどうかな?

は?そんな暇ないから無理って返した
勝手に一人で食べて~
【283】>>216
こういうのまじイラッとくる
【284】>>283
え?お前216にイラっとしてんの?お前男?
【217】>>216
食事する暇無いなら飯食うな、死ね
【218】>>217
文書理解出来ないのなw
オマエいつも揚げ足とってるつもりだろうけどお門違いなレスばっかw
オマエこそ童貞のまま首吊ってくれよ

【219】
メール教えるバカ嬢にイラッとする??
バカ丸出しw
【220】>>219
誰からも聞かれないんだね(* >ω<)
あまりにもしつこく聞かれるから捨てアカで仕事用スマホの教える
好きな客とかちゃんと仕事と理解してくれる客のLINE以外完全に放置してるよ
【228】>>220
聞かれて教えるほど安売りしませんよ(笑)
一度教えたら私のアドが売られちゃいましたから(笑)
だから秘密です?
わざわざ教え無くても来てくれるでしょ?
そもそも教える理由が分からない(笑)
アホなの? 
集客のため?指名に困ってるの?
お茶引いたりするの?
あり得ないわ(笑)
【231】>>228
オマエのが茶ひいてそうw
【235】>>231
一回も無い??
毎日完売でございます?
感心です?
【239】>>235
感心て
【245】>>239
自分に感心してる人だよね。
鑑だな!
こんな嬢に入りたいけど何処の嬢なんだろうか?
【224】>>220
正解。
【221】>>220
教えるバカ居た
捨て電だろうが仕事用だろうが教えたら責任持てよ
【222】>>221
責任とかw
頭のイカれたLINE寄越すヤツにいちいち返信するわけ無いだろ?
男として恥ずかしくないの?
【223】>>222
教えてんの誰よって話
【229】>>223
聞くのは誰よ?って話
だいたいイカれた内容なLINE送るのは当たり前なのか?
大人として男としてどうなの?

【226】
文句いうなら教えるな
【230】>>226
そうだよね?
バカお茶嬢の嘆きにしか聞こえないよね?
教えなきゃ誰も来てくれないんじゃないの?

教えたくせに文句言う(笑)
だから、う、れ、な、い、の、よ(笑)
【232】>>230
立派だね―
文体が嬢じゃあ無いけどww
【240】>>232
今のバカ嬢しか相手にしてないからさ(笑)
私はプライド持ってやってるし、お客様は神様以上だと思っている??
だから点数は80点以下は無いよ?
とんだけ色んな店で遊んだでいる男性でも必ず私に戻って来てくれるサービスをしてます?
自信ありますからね
【243】>>240
女マーク付けたり外したり大変だねw
ネカマ晒してるイカれた客みたいだよ?
気をつけてね(^-^)/
【246】>>243
性病検査してこいwww
お前満州事変だぞwww
【236】>>232
現役ですよ?ダメなの?

【233】
教えたんだから 頑張って
暇だから来てください?って返信したら?
普通は教え無いから(笑)
ブスはイチイチお客さんに文句言うから売れないんだよ?
必死てLINE教えたんなら返信しなさい?
それが嫌なら私みたいに黙っていても完売になるような接客したら?
お客さんと仕事をバカにしているから、そうなるんじゃないの?
自分が一番悪いんだよ?ばーか
【241】>>233
ww
ばーかとかってw
よくいる足りない客みたい
【238】>>233
いちいち長いよ
【237】>>233
ネカマ必死だなww
【242】>>237
いつもお客様に感謝の話を書いたらネカマと言われてしまいます。
私のお客様のみが私の神様かな?
月の収入が見事に裏付けてくれますからねー??ばーか(笑)

【244】
では、
ばかは必死でLINE教えて騒いで下さい(笑)
貧乏はお客様の悪口しか言えないのですよね(笑)
【247】>>244
ごめんね―今のところ十分稼いでるし
上のレスじゃないけどマジで知ってる超ウザい客みたい
LINE聞かれてことわりずらい時あるし
客の文句も普通に言うけど?
ナンバー皆さん普通に言うけど?
【250】>>247
因みに毎月いくら?
500万くらい?(笑)
【249】>>247
可哀想だねアンタ
頓死するよ?

【251】
なんだかな笑
俺は聞かないけど皆はいちいち嬢の連絡先聞くの?
聞いてどうすんのかね
メールやらLINEやらで口説きたいの?
【254】>>251
そうでしょ?
だいたい聞かれて 断りづらいって(笑)
断れよ(笑)断れば店に来てくれるよ(笑)
【257】>>254
断れば済むね
だけど俺が聞きたいのは何で嬢に連絡先聞くのかだよ
良くそんな恥ずかしい事出来るよね
【259】>>257
そこ
【253】>>251
そうでしょ?
だいたい聞かれて 断りづらいって(笑)
断れよ(笑)断れば店に来てくれるよ(笑)

【252】
片番500万なら店行かないけど(笑)
私はね(笑)
LINEも教えないし悪口も絶対言わないけど?
因みに箱ヘルです?ネカマじゃないから(笑)
顔出してるから分かりますよ(笑)
【264】>>252
そこまで書いてんだからちゃんと店と名前教えてちょ
【266】>>264
諦めよ
書くだけ書いて肝心な事は晒さないよ
大きく出たけど実際は婆ってパターンもあるしな
【255】>>252
どこの店の誰さん?
行くから教えて
【258】>>255
バカ嬢には教えません。
来なくても良いです。
予約で入れませんよ?
【261】>>258
嬢でないよぅ
顔晒してるなら教えてよ
【265】>>261
出勤アップしたら30分以内で完売するから(笑)分かれよ(笑)
【269】>>265
●●?●●?
それくらい教えてよ
探して行く!
是非とも予約したい!
因みにオレの弟が●●のマネージャーやってるよ

【260】
あらぁ?
お給料の話は?
デカイくち叩いて
いくら貰ってんの?
LINE教えたがり嬢さんwww
【262】>>260
50万とかじゃね?爆笑
【263】>>262
私と一桁以上違う(笑)
それで裸になってお客さんの悪口言ってんの?
幸せそう(笑)

【267】
箱ヘル
顔出し
30分完売
月500万
【270】>>267
ソープならまだしもヘルスで月500万とかホラ吹くのやめましょう(爆笑)
【272】>>270
嬢のふりしたなりすましの男だから、バック率がいくらとかわからないんだよ
【268】>>267
鬼出勤でもしてるのか?
凄いね

【278】
付き合ってとか愛してるとか要らない
いい大人がどうして分からないんだろ
【279】>>278
客を体で分からせてあげてないからよ
【280】>>279
例えば?

【281】
50代の爺
オッツー、サーセン、パリピetc
毎日何したいんだろ?孫もいるに 笑
【282】>>281
うざいね

【287】
本日の食事的な内容いらないよね
客に興味ないし
返事スルーしてるのに迷惑なのわからないのな
【288】>>287
じゃあメール交換するな
したからにはそういうメール来るって分からないのかな?
【290】>>288
そういうメールを平気でよこすヤツの頭のが問題だろw
ガキかっての
【293】>>290
本当!ラーメンの写真送ってきて何返してほしいの?って感じ
そんなチャーシューデカい濃厚ラーメン食べてないで少しはダイエットしたら?だからモテないんだよって
【291】>>290
いやいや交換する方がバカだろ
【292】>>291
禿同
【289】>>288
分からんさ!
金しか頭にないバカ嬢しか交換しないからな!

【294】
予約用、緊急連絡用だからと念を押してから数回断った挙げ句仕方なしに連絡先教えて
出張先の食べたものや風景送られたら迷惑。

迷惑ですとハッキリ書いてスルー。
それでも客はちゃんと来るから迷惑してる子は一度いったほうがいいよ
【300】>>294
私もライン負担になるから困るって言ったけど送り続けてくる神経…
送り続けてれば、いつかは構ってくれるとでも思ってるのか?
一度しつこくされたらどんどん嫌いになる
【301】>>300
業務以外完全にスルーしてるよ
シフトだけ一律常連さん達に送る
後は常連さんの基本日は可能な限り合わせるよ
あくまでもLINEは常連さん達が予約したくても埋まってしまうから出来ないのを軽減させるためだと割り切る様にしてるよ
【302】>>301
私もそうしよう!
業務連絡以外返さない!キリない!

【295】
メールやLINEの交換した時点で自分は特別好かれてるって思うんじゃない?爺客が一番勘違いしてるよね、若い客はそうならないよ。
【297】>>295
勘違いしてないよ
図々しいだけだよ
若い客は風俗嬢に興味ないだけだわ
【296】>>295
勘違いしてないよ
図々しいだけだよ
若い客は風俗嬢に興味ないだけだわ

【298】
肉便器は肉便器らしく黙ってな
【299】>>298
勘違い汚物客がレスする所じゃあ無いスレなんだけど頭沸いてんの?

【304】
連絡して来るのどーでもいい客ばっか
【311】>>304
どーでもいい客に連絡先教えてる嬢のスペックなんかしれてる
【305】>>304
ですね

【308】
それなら営業連絡してくるなよ
【312】>>308
客にはそれしか用事ないの、何故わからない?お金発生してるかしてないかの違い

【313】
なんで風俗客って「今日俺誕生日」ってわざわざラインしてくるの?
そこまでして風俗嬢におめでとうって言われたいの?
自分からしてくるのまじでキモい!
【314】>>313
はっ?誰も祝ってくれねーんだよ!
好きな嬢にあわよくば「じゃあご飯でも行こーか??」とか言われてーんだよ!
通うぞコラ?
【322】>>314
言うわけがない!
自分から誕生日アピッてくるようなks客嫌われる要素満点なの分からないの?
【323】>>322
見逃してあげてください!
そして普通の言葉でお願いします!

【316】
客からくるメールは全てスタッフに見せて爆笑してるw
【318】>>316
俺がデイトに誘った文も笑いのネタになっているのか…
悲しい
【321】>>318
恋しちゃった? ww

【319】
そもそも客と連絡先交換がおかしいでしょ
【320】>>319
んだ

【325】
停電ってなってるからスマホ充電できないのに、LINEしてくる客まじ察しろやイラつく!
こっち電気ついたよーとかお前の報告まじいらねー!
【329】>>325
私の地域の復旧遅かったから電気ついたよ報告まじでイラついた
報告してくる人ばかりでみんな考える事は同じなんだなと思った

【326】
風俗嬢って連絡先交換できるの?
基本禁止で入店前に男性スタッフから注意事項で連絡先交換禁止ですって言われない?
【327】>>326
どんな子でも有り得ないくらい通えば情が湧くからな
愛情か友情か同情かは知らないけど
思わずして、望まずしてもふいに
「ライン交換する?」とか口に出てしまうものだ
それを逃せば次はないから即答で交換しろ
【331】>>327
私、風俗歴長いけど客に連絡先教えるのは、移籍の時に本当に極一部だけ。
移籍で誰にも教えなかった時もある。
【328】>>327
どんな子でも?
残念ながら有り得ないくらい通っても情が湧かない嬢もいるんだなw
っていうか以外と湧かない方が多いと思うぞ結局相性やその子の性格が良いかの問題だろうなw

【332】
しつこ
【349】>>332
これだけハッキリ拒絶してるのに気づかないのは多分アスペ
【350】>>349
あとラインで変な改行要らないよね
仕事できなさそう
【347】>>332
ラインしないでほしいって言われてるくらい嫌われてるのに、まだ充電器持って行くからとか言っててキモすぎる
【340】>>332
これって客側の画面だよね?w
【343】>>340
332じゃないけど
女の子側のスクショじゃん
ラインやってないでしょ?あんた
【342】>>340
ほんとだwww

【336】
一般の女性には如何に相手にもされない底辺男の吹き溜まりかというのがよく判るね。風嬢相手にラインで必死になったり小自慢してみたり実に滑稽な連中だ
【338】>>336
一般女性の方が簡単に遊べる。それがつまらないから風俗嬢と駆け引きしてるのわからないの?
【337】>>336
風俗で遊ぶ男と女は底辺同士の世界。
個人的に連絡取り合ってるのも事実。信頼されれば天蓋もある。店からすると残念と思うが。上から目線はやめた方がいい。
【341】>>337
信頼wwww

【354】
44歳
【371】>>354
やばっ粘着質だな
【373】>>371
最近はこんな危ない客が増えた
だから交換しない
メリットないよ
【369】>>354
内容もだけど無駄な改行と絵文字の使い方も非常に気持ち悪い
なんでおっさんって絵文字でしかも何個も使うの?気持ち悪い
【361】>>354
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【356】
返してないのに何回も送ってくる神経キモすぎる!
【357】>>356
愛されてる証拠じゃないかw

【358】
男は単純だから好きな人には即レスだからね。
飽きてきたりキープ程度の女には時間あけて返すかたまに忘れる。
寄って、あなたはとても愛されてますよ(^^)
【392】>>358
だったら出勤日全部店来てください
【363】>>358
俺は好きな女にも駆け引きするぜっ
【359】>>358
そんなのいらね

【360】
ところでさ、何でウザい客に連絡先教えてんの?稼げないから切羽詰まってんの?
【364】>>360
通ってくれるから良客だと思って教えてあげたら途端にクソ化するんだよ

【365】
そのまえになんでメール交換するんだ?
それで文句言ってんのってあんた教えたからだろ
風俗嬢ってこんなに頭の悪い生き物なのか?
【370】>>365
良客は出勤確認や最低限しか連絡してこないよ
いつ出勤するか早いうちにわかってた方がお客さんも予定合わせやすいでしょ
あとは店変える時に教えられるしね
連絡先教えることがデメリットしかないってわけじゃないんだよ

【367】
風俗嬢を甘やかすと良い事なし
楽して金稼ぐのを覚え、努力することを忘れ
嬢の我儘に客やスタッフは振り回されて精神が蝕まれていくんだよね
【396】>>367
でも嬢のおかげで生活できる人、
嬢のおかげで性欲満たせてる人が
そんな事言っていいのか

【372】
「おはよ」

「いってもいい?」

「お土産何いい?」

「写メ日記顔色悪いけどだいじょぶ?」

「休んだら?」

「店に来て欲しい?」

【393】>>372
キモ客あるある!
嫌いになるあるある!
一々聞くな!

【376】
嫌なら連絡先教えるなや
教えてくれるからこっちは連絡するんだよボケ!
【378】>>376
同意
【377】>>376
ストーカー

【380】
粘着質でも無いし、ストーカーでもないし、やばくもないから。ただ優しくて性格がいい人なだけなのに、そういう真面目なオヤジを悪く言って色恋でまるで連絡先教えるみたいに騙して100万くらい店に使わせる20代女は末恐ろしい将来いい死に方しないぞ覚えとけ。
【386】>>380
飲み屋で100万遣わされたならカモだけど
風俗の場合は、客が勝手に遣うだけで、それだけのサービスを受けてる分際で騙されたとかないから
【388】>>386は正論じゃん。飲み屋は貢いでもやれなかった場合、費用対効果なさすぎで金の無駄。
風俗でも例え騙されたとしても、やることやってんだし、こちらが損する事はない。次の女に行けばいいだけの話。
【387】>>386
だれがそんな事話せって言った?
すれ違いのキチガイは消えろ

【383】
今日で前回から2週間だけど、僕のこと忘れてないか心配だよぉ~
キモ過ぎるだろ
【385】>>383
忘れたくても忘れられないね
【384】>>383
しっかり覚えてんじゃんお前、おめでとう

【389】
どれだけ金使ったと思ってんの言う奴いるわー
【390】>>389
いるね。
食事奢って言ってないのにご飯食べに行こうって言ったり、
プレゼント、お土産欲しいって言ってないのに買ってきたり、
自分で好き勝手にやった事を金遣っててやったみたいに思ってる人いる。
【391】>>390
まじ同感!
しかもいらないプレゼント持ってくるよねそういう人!
呼んでもいないのにね!

【394】
地震だからってここぞとばかりに
連絡してきてウザイ。
店に来る以外は連絡してくんな
きもちわりーから
【395】>>394
その汚いチンポしゃぶる心境がわかんねーなー
マジで頭弱くね?
【397】>>395
こういうヤツがラインしてくるんだな

【398】
同じ札幌住みなら心配するような被害は無かったよな。
停電と一部断水はあったけどこどもじゃないんだからどうにかできるよな(笑)
【399】>>398
清田区民に言ったらぶっとばされるぞ。

【400】
清田区以外
札幌市は被害は皆無だろう
【401】>>400
どこの住人だ?
東区も北区も一部だけど道路が酷いことになってる

【402】
清田より安平厚真の方が酷くないの?
【412】>>402
酷いに決まってるべ、何人死んでると思ってんのよ。アホか?
【405】>>402
札幌市って言ってるだろ
【404】>>402
あんたどこ住み?北海道知らなさすぎ!
【406】>>404
お前脳みそ弱すぎ。できればこの世から消えて欲しい

【407】
キモ客は頼ってほしくてラインしてくるんだろうけど、災害時こそ絶対頼りたくないし絶対会いたくないし、身内の為だけの連絡網にしたいの察して
それより店来てくれるのが一番いいです
【408】>>407
店来てほしいなら連絡ぐらい返せや!舐めんなよ!
【409】>>408
やり取りしたいなら飲み屋行けばいいのに
【411】>>409
やり取りしたくないならば教えなければいいのに。そんなに客に困ってるの?
【413】>>411
客なんて都合良く使えばいいからね
【410】>>409
連絡返すぐらい30秒もあればできるべや!

【419】
メールウザいとかいう嬢
じゃあなんで連絡先交換した?
【421】>>419
相手見て交換してるからあんまりウザいの居ないんだけど
たまに勘違いするやつが混ざってるんだよね。ほんとごくたまにね
【423】>>421
間違いない
その勘違い男は俺だ!
いつもご迷惑おかけしてます
【424】>>423
でもさあ
嬢は普通に合いに行けばいつでも誘ってって言うんだよね
そんで店外のお金先払いで10万払ったんだけど先伸ばしになりまくって今度の約束も破られそうでめんどい
これもダメならお金返してもらって切りたい
【427】>>424
借用書あるの?無いなら諦めたほうがいいわ
【428】>>427
ないけど全然週2で通ってるから
サービスの後に渡してるチップを払わんでサービス受けて何回かで切るしかないね
お前店外踏切倒したじゃんとかいって
オプションとかも適当につけて早期回収してさよならかな
【422】>>421
なるほど
俺と今回発狂した男はダメなやつだったのか
今回はホスラブ荒れてたから特にね
【425】>>422
>>423
足りない頭、丈夫な体、そんなお前たちを許すぜ…
【420】>>419
お前の脳ミソはダニレベルか!?
レス読み直せや脳足りんww

【429】
頻繁に送ってくるの迷惑って言ったら、あんま送ってこなくなったけど、それでも来るの不思議!
迷惑=嫌いって言ってるようなもん
【431】>>429
迷惑って言ってくれる嬢は良嬢
会えばメール苦手なんですよねと
言って煙に撒きながらうざがる方が精神的にきついっす
【449】>>431
メール苦手の時点で嫌われてるの分かるじゃん!
【451】>>449
だね
早く去ればよかったわ
金ありです会う約束とかできたら
勘違いしてたバカでした
【452】>>451
ていうか風俗に何求めてんの?
彼女探し?
ただ万するわけないし、店だけでしか会わないし、休みの日まで客とLINEしたくないし
【453】>>452
ただマンマンてするわけねぇじゃん
コロコロ予定変えられたらすげぇ困るんだよ
家族もいるし仕事も抱えてる
休みだって提出して取ってる
嬢みたいに当日ドタなんて何度もできんのよ
【454】>>453
そこまでして風俗行きたいの?
妻子あるのに?気持ち悪いよ!
【455】>>454
嫁彼女いなくて風俗行ってるやつも気持ち悪いんだろ!?
【457】>>455
そんなことないよ~
綺麗に遊んでいただけるなら良客様です
【456】>>455
お願いだから婚カツして!
【430】>>429
女慣れしてないの多いから勘違いとか相手の気持ち理解出来ないんだよ
無視するに限るよ

【434】
来店しないなら連絡してくるな!
金にならない!
分かってないのかな~?って思う。
【438】>>434
タダマン狙いで連絡してるに決まってんだろ!
分からないかなぁ~って思う
【439】>>438
まあ、客は連絡先聞けたタダマンできると思う
嬢は何のために連絡先交換してんだ?
うぜぇやつと
【440】>>439
嬢はバカだから
【437】>>434
教えるバカ

【435】
客に営業するのがめんどくさいから、お水から風俗来たのに客に連絡先なんて教えないし店外なんて絶対しない
素敵なお客様は店に来てくれてサービス受けて帰る人だけだと思ってるし、そういうお客様だけで十分です
【436】>>435
教える馬鹿がいるからこうなってんでないの?
なんで教えるんだろ

【441】
ケチ臭そう金無さそうな客には絶対教えない
【442】>>441
貧乏に見えて実は金持ち、金持ちに見えて実は貧乏ってあるよ
気を付けて
【443】>>442
風俗に来る客で凄い金持ちは居ないのは事実。地位や名誉ある人は私たちなんか抱かないでしょ。
【444】>>443
いやいや
関係ないでしょ
うちのロータリアンの金持ちどもはみんな風俗大好きだぞ
【446】>>444
田舎の名士
【447】>>446
田舎の名士はたまにクッソ金持ってるやついるけど
変わってるから扱いがムズイ
相性は合えばいい太客

【458】
俺は今までに6人の嬢とLINE交換してる
全て嬢からの申し出です
【460】>>458
馬鹿か?自慢か?
みんなそうだよ
【468】>>460
見栄はるな(笑)
嬢に頼み込んでるくせにwww
【470】>>468
だよな??
何で嬢ってここまで頭悪いんだろな?
最初から分かりきって教えてんのに、後からウダウダうるせーよってなー?
自己責任だろーよ?
ホント風俗女って頭悪いのしか居ねーわ(笑)
少しは自分のバカさを認識してから風やれよ(笑)
【472】>>470
じゃお前には関係ないんだからここ開かなければいんじゃね?

【462】
ラインがなかった時代にメアドと電話番号を何人か教えてくれたけど、かけたことない。
【463】>>462
メールも??

【464】
LINEとかメールは せがまれて仕方なくですよ
わたしから教えることはありません
【465】>>464
いやいや教えてんなら一緒だろ
どんな連絡来ても文句言う権利無いからな
【467】>>465
だから、出勤確認とか出勤予定の確認のためって言うから嫌々交換したのに、ご飯なに食べた?とか聞いてくるのはおかしいでしょう?
もう少し論理的に考えて!頭悪いよ??
【477】>>467
同意
今日の写メどうのこうのとかライン来るの本当うざ

【469】
あの おれ客なんだけど
オキニ(かなりの人気嬢)が言ってました、二人に1人は交換せがむってさ
別のオキニ(売れてない嬢)は四人に1人は と言ってました
【474】>>469
俺のお気には全員にせがまれるていってたよ。
LINE使い方わかんなーい!とかアドレスの見かたわかんない!とか、殆んどアホみたいな言い訳して、機械音痴のふりしてるわ(笑)

【480】
質問攻めうぜー
記号の?ならまだしも
??←これホントうざい
【481】>>480
そんなんでイライラするとかアホかよ

【482】
風俗嬢ごときに
連絡する客が悪いな
【483】>>482
女は女だぞ
【485】>>483
もう女とは言えないね
売春婦だからな~

【487】
店には行ってやれよ(利用してやれよ)
【488】>>487
行かない
面倒だし
【491】>>488
だったらLINEも返えさないでよ!
無駄な労力使わせるな!
【493】>>491
だったら連絡先交換するな

【489】
おはよう

朝からテンションさがる
【492】>>489
そんなんでテンション下がるのなら、朝礼とか死んじゃうんじゃないお前

【495】
風俗嬢はダメ
普通の子とご飯行ったり
沖縄旅行行って違いがわかった
楽しすぎるし会話が成立する
あと癒されるし色気がある
【496】>>495
隠れ風俗嬢。

【499】
農業やってる客
コメントなしで、自分のとこで作ったと思われる物の写真だけ送られてくるんだけどなんなの?
興味ないわ!
【501】>>499 孫&娘の写真。爺はこれが一番多いわw
【512】>>501
わかる!客の車や車内、バイク、甥っ子の写真と動画…送られてきても全く興味ないし速度制限になるから止めてほしい!
【513】>>512
風俗嬢に連絡する客が悪いよ
相手は女じゃないんだからさ
【514】>>513
普通の子でも車とか車内の写真なんていらないわ(笑)
【500】>>499
スルーでOK

【503】
教えてるみなさんは禁止されてるのに何で連絡先交換するんですか店外で会いたいから?通わせるため?
【505】>>503
嬢からより客から聞いてくる方が多いw
後々めんどうになるのわかるから絶対教えないけどw
【506】>>505
嬢に連絡先聞いても
デメリットしかないから
【507】>>506
デメリットしかないのになぜか聞いてくるw
断るのめんどうでしかないから聞いてこないで
ルール守って利用して下さい
【508】>>507
俺は聞かない
金払って抜いて帰るだけだから
そんな連絡先金もらってもいらんわ
【509】>>508
あなたみたいな良客もいれば
しつこく連絡先聞いてくる客もいるんです
何が目的って疑問に思うし店に直接問い合わせればいい話なのに
【504】>>503
残念ながら連絡先交換しても会いません
風俗嬢と会う自分が惨めになるから

【515】
サッカーやってる客、試合の日程表とかユニフォームとかスパイクの写メ送ってくる人いるけどうざいきもい
【522】>>515
写真送られてくるだけで指名客満足させられるとか、なんて楽な仕事なんだろうって思うわ
【516】>>515
それはつらい 苦笑

【517】
還暦近いのにハートの絵文字で埋め尽くされたメール見たら発狂しそうになる。独身の爺さん
【523】>>517
発狂すれや

【519】
連絡先教えなきゃストレスにならないのにね。聞かれるから教えたとか、聞く奴が悪いじゃ頭が悪すぎる。自分のせいってことを理解しましょうね。
【521】>>519
聞かれたからって教えてたらキリなくないw聞かれて教えてるの何人くらいなのかね。

【524】
メール来るって、じゃあなんで教えた?バカすぎだろ
【526】>>524
もうそれ飽きた
違う返し用意してこい
【525】>>524
それなw
ソープかヘルスかわからんが禁止されてるのにタイプでもないやつに聞かれたからって断らずに教えておいて文句は言えないな文句言うならプラベで関係持ちたい客以外教えるべきではない。

【529】
だって、風俗嬢の夢はお客様との結婚だから
【531】>>529
だったら頑張れ
客は遊びならいいけど結婚は無理だろ
一生の恥

【532】
風邪ひいた報告いらないんだけど
お大事にって返したら
また質問系
本当うざい
【533】>>532
だったら返さなければいい

【534】
これ食べた、どこ行った、これ買った、風邪ひいた、今日も頑張りましょう、お疲れ様です、写メ日記みたいなLINEいらない興味ない
返信遅かったり、スルーしてる時点で迷惑なの気付いて~
【536】>>534
気づかないバカいるんだね
俺は面倒くさい相手は
すぐ消すから気持ちわかるな

【542】
返信遅い、スルーされる時点で100%脈ないよ
LINEしないでって言ってもしてくるやつはNG指定
【544】>>542
そこまで気にしてない
元々客も嬢に感情なんて思ってるほどないから
返信遅かろうがスルーされようが
暇つぶしに送ってるから平気なんだと思うよ

【546】
お客として来るから仕方なくとかラインしないで言うくらい興味ないなら最初から教えるな!なんで教えてくれるのか全くナゾ。行動チグハグだし頭本格的におかしいぞ。
【547】>>546
マジで風俗嬢の半分はアスペルガーだと思っていいよ
しかたがないんだよ

【548】
ラインつっても店が持つ共用の使い回しだぞ
【554】>>548
なにそれ?
もしかして嬢とやりとりしているつもりが定員とやりとりしてるって感じかな?

【550】
店行く話以外返すの遅いかスルー
うざく思ってるんだろうし俺以外にも教えてるんだろうけど世の中の男は確実に最低と思ってるし教えてくれたのは店誘導のためなのか
【552】>>550
店誘導の為しかないわ!友達じゃないんだから!彼氏でもないし!
【556】>>552
友達でも彼氏でも無いのに店外でデートしたりするのは理解出来ないだろそれでいて店誘導って?何考えてるかわからん。
【559】>>556
客側の意見?嬢側の意見?
本当何言いたいのか分からないw
【557】>>556
この人なに言ってるか全くわからない
誰か訳して!

【560】
おはよー\(^o^)/ 今日は天気いいね。
今は二人目の接客中かな?
我慢しながらのサービスは辛いよね。
給料入ったら逢いに行くから、それまで気持ち悪くても辛抱してね。
【561】>>560
こんなメール、打ったことない
【562】>>561
メールは送るもの
打つのは文字
日本語気を付けろよ
【565】>>562
ちょっと何を言っているのか分からない
【563】>>562
変換ミスで揚げ足とる人多いもんね。
【564】>>563
これは変換ミスじゃないぞ
知識の乏しさだぞ
【566】>>564
変換ミスで揚げ足とる奴多いってこと

【568】
返事の催促すごいオヤジいるけど店に来る気ないなら拒否にしたいわ
【569】>>568
正解だよ
調子乗るから
返信もしないでNGにしたらいいよ

【571】
返事も何も嫌がるなら最初から教えるなってみんな言ってるだろw
教えた以上は責任持って返事するべきだしプライベートで付合いたくないなら教えるべきじゃないし店になんか当然行かなくなるだろ普通に考えればわかることwww
【575】>>571
たしかにね。
お店にくる時連絡してと最初からいっときゃいいのにね
【585】>>575
ちゃんと言ってるよ!忙しくて返事できないからって!それでも、くだらないの送ってくる!写メ日記の感想いらないわ!
【586】>>585
忙しくて返事できないから!だと返事いらないからって送りつけられるよwハッキリと言わなきゃw

【572】
「今日空いてる?」系のメール。
予定聞くこと自体は構わないけど、友達でも彼氏でもないのにいきなり今日とかは……。
釣れたらラッキー程度で誘ってるんだろうな。
空いてたとしてももちろん断る。
【583】>>572
だーかーらー今日とか明日とか関係ないんだって笑
友達や彼氏じゃなくてもいきなり予定聞かれて会えるの嬉しいってレベルの客じゃないと教えない方がいいんだって若いとわからないのかな笑
【584】>>583
誰もお前を心底好きになって
会いに行く訳でもない
金払っててやるから後腐れもないしな
風俗はそこが良い
飽きたら他いけばいいしな
【574】>>572
普通の男でもいるよ
今何してるの?
ご飯食べた?
駆け引き探り連絡してくる奴

めんどうだから今度合えるときに連絡して言って番号しか教えない…(^^;

かけてくる時間も何時までなら大丈夫だよ^^と最初から伝えておく
【576】>>574
なるほど。ありがとうございます。

【577】
店に行くときは店に電話すりゃいいだろw
君たちおもしろいね。
嬉しいとか、楽しみとか言ってもらいたいんだよな。
【578】>>577
風俗で連絡先交換する意味あるのか?
店に聞いて出勤してるか確認すればよくない
【579】>>578
だよな~
風俗嬢と連絡先交換する気もないし
何のメリットないぞ

【587】
店外個スレにかかれてから店外の誘いしか来なくなった
【588】>>587
すごいね
普通風俗嬢と外で会いたいかな
俺なら恥かきたくないし絶対いやだ
【589】>>588
わたしが男でも同じ

【592】
このスレ、イラっとくるメールだけど、店の掲示板やヘブンメッセもかなりの割合を占めてるよね
【593】>>592
見たことないからわからない

【594】
俺なら嬢と連絡とってイラッとしたら即削除
風俗嬢と連絡とってもメリットこっちにはないしね
ある程度は我慢もするけど訳わからなかったり
はっきりしない女なら捨てるね!
【613】>>594
はっきりしない女とは?
【615】>>613
優柔不断でメンヘラ気質は
最低だな

【595】
つうか嬢ってメンヘラ多いからメールのやり取りをするとかえって上手くいかない
都合だけつけてあとは放置がいい
会えばニコニコSEXになるんだし
無駄口叩いてケンカする可能性の方がもったいない
【596】>>595
分かる
まったく意味の分からんところでケンカが発生することが多々ある
会えば仲良しになるんだからヤってイチャイチャしてるだけでいい

【597】
写メ日記見てると会いたくなるんですよって気持ち悪い、気持ちが悪い。
【599】>>597
客もキモいが風俗やってるお前も
客に負けないくらい十分キモいから安心しな

【600】
人妻店の嬢は簡単に連絡先交換できるよ。
【602】>>600
必要ないから大丈夫
風俗嬢なんかと連絡したら
こっちが惨めになるし恥ずかしい

【603】
俺は嫌になったら絶対連絡しない派
典型的なB型だから無理なものは無理
ある意味頑固な性格なのかもな~
【607】>>603
B型って異性に対する好き嫌いはっきりしてるけど好きなタイプには相手の都合考えない押し押しで脳内お花畑が多い
【609】>>607
マジ!!ウケるwww
言えてるwww
本当、頭悪いwww
【608】>>607
血液型で性格関係無いの証明されてるのにまだ信じてる奴いて笑う
【610】>>608
血液型関係ないような気がする。
【614】>>610
血液型はどうかわからないけど
風俗客も風俗嬢も
頭おかしいことには変わりないからね
【605】>>603
自分語りキモいんですけどw
【604】>>603
お前の客は誰だよ
ボケ助はコメントすんなハゲ
【606】>>604
ハゲだからしかたないね毛根と一緒に常識もなくしたからさ

【616】
嬢とメール楽しい?
あんな人間とメールしても
面白くないし意味なくない?
金で股開く女には魅力感じない~
【618】>>616
うるせぇなハゲ金玉みたいな頭してるくせに
生意気だぞ

【617】
営業してくる奴事態ウザイ
お水関係なら行きたい時行く
【619】>>617
それわかるー
お水ならまだ女と見れるしね
【623】>>619
どっちも嫌だ
行きたい時行くから
営業いらない
営業されると
普段の生活の邪魔になる
【625】>>623
環境が変わって
普段の生活に支障がでてきたから
消したわ必要ないからね

【620】
風俗嬢は連絡先交換してやり取りすると逆に冷める
店に行くだけが一番いいわ
【621】>>620
相手のおかしさに気づくよね
よくわかります
【622】>>621
自分のおかしさに気付いて欲しいんだけど

【629】
事務所で社長とセックスしてる●●第2章のゆきこは、日記でお気遣いメールありがとうと連絡先交換してるの宣言してる。
【630】>>629
お前にどうしてわかるんだ?

【631】
「好き。」とか言って来て気持ち悪い。いい年しと恋愛したことないのかね?
【632】>>631
好き?

【634】
朝早くから、おはよーんってシカトしてるのに毎日バカ?
【635】>>634
バカだね(笑)
普通嬢に連絡するかって話
どんだけ女に困ってんだか
風俗嬢なんかに執着するのはキモ過ぎる(笑)

【637】
鼻毛見えて鼻くそプラプラしてんだよ
耳毛も生えてるし!首まわりイボだらけで好きだの会いたいだの恐怖だわ!
【638】>>637
自信過剰だね
風俗で働いてるなら客も
しつこいかもしれないけど
そこまでじゃないかな?
だって風嬢でしょー
無理!無理!

【639】
連絡交換されたら店側からしたら迷惑嬢かもな?
【641】>>639
店に呼ぶ為の作戦だから大丈夫。
【642】>>641
裏っぴきされないか

しかし裏っぴきしたら評判
悪くなるかっ
【643】>>642
ネット時代だし
店内防犯カメラもつけてる店もあるだろうし
【646】>>643
店内防犯カメラ?
どういう意味?
【647】>>646
意味を聞くのが意味不明
【648】>>647
(笑)
【640】>>639
店に呼ぶ為の作戦だから大丈夫。

【644】
嬢と連絡
恥ずかしくないの?
【645】>>644
その前に連絡先教える嬢が悪い

【649】
俺も嬢に聞いて連絡してたけど
結局めんどくさくなって
消したわ~
風俗嬢は女でないから無理だよな
【650】>>649
女じゃないなら男って事?
【652】>>650
男な訳ないじゃん
ただ女とは思わんね
店の商品って感じかな?

【653】
57歳の客、30代に間違えられるんだけど俺若いのかな
どう思う?
夜中にこんなメールきたんですけど、、、
【658】>>653
それ褒め言葉じゃなくて、ただイヤミ言われただけだと思うよ
って寝ボケてたらマジで返信しそう
【659】>>658
それ寝ぼけじゃなくてただのボケだから
睡眠のせいにしてんじゃねーよ女
【655】>>653
俺若いでしょ?
【656】>>655
じじい早く死ね
ウザイわ
【657】>>656
若いかどうか答えろ
【654】>>653
お世辞で客呼び営業

【660】
元気?ってメールしてくる人へ
出勤の日だけ元気だから、生存確認なら写メ日記見てね。
【668】>>660
返信がきたらチャンスあり、と思ってるのよ
【666】>>660
うざいね!
【662】>>660
生存確認?
死んだら乗り換えるだけの事
自意識過剰嬢
【661】>>660
出勤以外は元気じゃないなら元気じゃないってメールすれよ
そして心配返信貰えよ

【665】
キライにならないで。

えーっと、まだ好きになってないからこんなこと言われても困るよね(笑)
【667】>>665
こういうの言ってくる人嫌い!
感情って頼むもんじゃないよね!

【669】
しつこくして嫌われたようで、考えれば考える程悪い方向に行く気がして、ずっと今日まで毎日不安だった??
色々考えすぎて会いに行くのを止めようと思って、今回で最後って思うほどの覚悟で行ったから、笑顔で対応してくれて嬉しかった??
やっぱり直接会って話せてよかった??
こんな歳になってガキくさい考えで情けないわ??
本当にごめんね??
そしてありがとう??

って言いながら止めれなくて来続ける客
毎回長文しつこいライン
こういうとこだよ嫌われるの
【691】>>669
この客何がしたいんだろ?
相手の思いを無視して、自分はこんなに悩んで可哀想構ってアピール?
ただの押し付け嫌われてNGになるレベルw
【688】>>669
湿気の強い性格だな
その嫋やかな(たおやかな)ストーキー 笑 来店したらチンコにデコピンしてやんなよ
【689】>>688
デコピンじゃなくチコピン
【684】>>669
マジで気持ち悪いなwww

何歳のオッサンがこんなことメールしてくるのかね?風俗は遊びなのにな?

何歳か気になるから教えてくれ?
【690】>>684
45歳で独身実家住みの胸毛あるハゲ
【674】>>669
これ直接クドクド言う客もいるみたいだね。こういう客で病んだ子知ってる。
【678】>>674
こんな客いたら病むね~気持ち悪
【671】>>669
重い、ウザイ、キモい
どうせ風俗通いやめれないならこんなこと言わないでかる~く抜いて帰ろよ
勝手に悩んでろって感じ気持ち悪い
【670】>>669
(^_^;)

【672】
俺のお気にの嬢は、もう風上がったけど、今でもLINEでやりとりしてるよ??
LINEの最後はいつでも、また連絡くださいって??
【683】>>672
また連絡下さい。

などは社交辞令だと思いますよ?真に受けるのは…

またはあなた(お客様)からのメールには返信するけど、私からは先にわざわざメール(送信)しません。

という意味だと思うよ?
【753】>>683
じゃあ聞くけど、何で風上がった嬢が元客からのLINEを削除しないの?
もう会う事がないなら削除しても良くね?
【685】>>683
3回に1回は元嬢の方からLINE来るんだけどね??
しかも毎回、嬢からのLINEは長文で、一時間くらいはLINEやってるよ??
で、LINEの最後は????マーク送ってくるよ??
【704】>>685
とクソハゲが妄想しておりますwww
【673】>>672
風上がったなら客と連絡取る意味あるの?
【676】>>673
俺のお気に嬢は違うんだな これがww
【675】>>673
金がなくなった時に会う

【679】
嫌でウザくて仕方ないのに、気の効いたことを言っちゃって、もっと好きになられて後悔する
【680】>>679
マジにはならんしょー
【682】>>680
風俗客って恋愛経験があまりないから真に受けるんだよね、嫌味言ったり怒っても、俺の為に怒ってくれたありがとうってなる。キモい。

【686】
電話なら5秒で終わることをLINEやメールってめんどくさくない?
【692】>>686
電話なら何時間も話されそうで、客とは絶対無理!
【694】>>692
絶対無理!の拒否反応は分かったから
落ち着いてスマホタップしような
【695】>>694
ごめんなさい
【687】>>686
電話が苦手って人もいるからね??

【698】
オレの女みたいな感じでメールしてくる人はいらない。
店も客と連絡取れというけど、これも客離れしかない
メールでも合っても優しい人は意外と少ない
【700】>>698
わかる!客と連絡とってもウザくなって結局シカト状態になって来なくなるから意味ない!
シカトしても来るやつは来るけど、痛客。
【701】>>700
頑張ってお金をかけても塩対応 辛泣
【711】>>701
ちゃんとサービス受けてるならお金かけてるって言わないよ!
貢ぎ物も勝手に持ってくるだけで、別に頼んでないし、いらない!

【702】
シカトって死語じゃない?
【703】>>702
そういえばシカトって死語だw
昭和を感じる
スルーって言うもんね

【705】
文句言ってる嬢、なんで連絡先交換した?
【706】>>705
同じ事しか言えないのかクソハゲ、アスペかよ初めからスレ読み
直せボケ
だからお前は無能なんだいい年こいて
【707】>>706
じゃあなんで連絡先交換した?

【708】
連絡先交換する前はもっと男らしい人だと思ってた
くだらない質問とか日常報告とか女々しくて冷めた
【710】>>708
なんで連絡先交換するんだよアホ

【713】
スノーで撮った自撮り送ってくるおっさん、スノーでもシワシワでキモさ倍増止めてほしい
しかも部屋汚さも写ってて本当に無理
【715】>>713
病気なんだよ頭のwww
【714】>>713
野良犬だろそれ?
殺処分してもらいなよ笑笑

【716】
おやじのsnowでゾンビまじキモいな
【717】>>716
ショックだ!

【720】
ジジイなのに絵文字いっぱい使うの気持ち悪い。
【721】>>720
なんでじじいって絵文字ゴテゴテなんだろ?
ハートとかキモくて吐き気

【722】
わかる!
??????とか?????とか
そんな絵文字いらんだろキモすぎwww
【727】>>722 中爺の絵文字だわ!

【723】
おまえらも端から見たら気持ち悪いお礼日記書くだろが。
キモいオヤジと連絡先交換するのが最高にキモいわ。
【724】>>723
同意

【725】
ここ1週間毎日同じ人からLINEくる・・・
家族の相談とか・・・知らねーよって
しかもロングコースの説明求められて教えたら
お金ないのでLINEで色々話す事になると思いますって・・・笑
なんで聞いたよ笑
お前の話しなんか聞きたくない
【730】>>725
客って図々しいしバカだよね

図々しい上に返事返さなかったら何度も同じ内容送ってくるから、
しつこい!ってブチ切れてブロック

二度と客には教えない
【736】>>730
返事返す気ないのに何で連絡先交換したの?バカなの?さっさと既読しろよ!
【738】…と未読スルーされてる>>736が焦ってます(笑)
【739】>>738
別にもう連絡する気ないから消したよ
こんだけ既読してないからわかると思うけど・・・
頑張ってください!
【740】>>739
嫌いな人には未読ってしたくなるよね
わかる~
【737】>>736
消したからしたくても既読にできないわ
【731】>>730
適当に返しておけばお金になるよ
【732】>>731
ホント風俗嬢ってバカだよ
実生活は貧困世帯
せいぜい醜い体売って稼いでくだされ(爆笑)
【726】>>725
貧乏細客と連絡先交換したお前がアホなだけ
ストーカーに気を付けろよ

【728】
店に来ないくせにLINEしてきたり電話で声聞きたいとかウザイんだけど
出会い系でもやりな。
【744】>>728
電話迷惑だよね~キモい
【745】>>744
連絡先交換する方が悪い

【733】
朝5時にメールしてきて何か怒ってる客
【734】>>733
それはバカだわ

【741】
未読するなら連絡先交換すんな!ふざけんな!
【742】>>741
ずっと返信してたけど
面倒でウザいと思って
未読で削除したわ
ブロックもしておけば良かったと
後悔してる
【743】>>742
削除してからもブロック出来なかったっけ?

【747】
おはようとかおやすみとか挨拶メールみたいのはいらないから!
【751】>>747
同意w
【748】>>747
元気ですか?

【752】
ってかさ、なんで客と連絡先交換するんだ?
それで文句言ってるとかあほでしょ
【754】>>752
もうそれ飽きた
お前そもそもなんでこのスレみてんの?

【757】
暇潰しでメールしてくるのはホント迷惑!
【761】>>757
暇つぶしに丁度良い人間だから
するんじゃないの?
相手の事大事にしてたら
連絡する時間とか気にするよ
【758】>>757
それだけの人間なんだろうね

【765】
連絡先交換して効率良く稼ぎたい子もいるからね
【768】>>765
日程とか合わせられるし便利
雑談したい人はロングコースで店で会話してほしい
【770】>>768
そうそう!!
優しい人なら、暇な時呼んでって言ってくれるし
予定立てやすいからいい!!
【769】>>768
嬢と雑談なんて必要ない
やって帰るだけで充分です^_^
【766】>>765
嬢から聞いた話だけど、ストーカーになったり金の貸し借りだとかトラブル起こす子多いみたいだよ。風俗で飲み屋みたいに客に営業するのは危なそう

【771】
みんな個人的に営業かけて指名貰ってるんだね。もう会う事もないと思って割り切って働いてるからプラベで連絡取るなんて絶対無理だぁ
【773】>>771
ストレスになるし短期間だけ働きたいとか写メ日記でネット指たくさん入るならその方がいいと思う
私は同じ店で長く働きたいけど特別可愛いわけじゃないから本指作るために営業はいっぱいかけてた

【774】
電話番号やアドレス教えたら毎日メールが来て迷惑だ!返信がないと電話かけてくるし!恋人じゃないのに勘違いするキモいオッサンwww
【776】>>774
榊原舞かね?
【779】>>776
違いますよ(笑)アンタは誰?

【777】
777
【778】>>777
フェーバー

【781】
眠いって来た・・・笑
どうしろと笑
スルーでいいか・・・笑
【783】>>781
疲れてるんですね。癒やされに来てくださいハート
【785】>>783
追加でLINE来て出張中って・・・笑

【782】
素直に連絡先教えてくれたので、月に5~6回行ってた、その度に、生中出してた。ある日、妊娠したからと、堕胎費用を請求された。
もちろん、無視した!
【852】>>782
払えよバカ
【787】>>782 最低だな。
【786】>>782 責任とって金出した客いる
【784】>>782
堕胎詐欺ですかね。普通ピル飲んでるでしょ。

【788】
妊娠は嬢にも責任あるんじゃないの?
風俗で働くならピル飲まなきゃ、膣外射精でも妊娠するんだよ。
【790】>>788
言われなくてもわかってるしw
【789】>>788
そんなの風俗嬢の自由
妊娠したらおろせばいい話し

【791】
嬢ってか女がイラっとする
男もイラっとする
俺と母と祖母以外人間のクズ
【792】>>791
マザコン気質だな
アホ!
【793】>>792
お前ももれなく人間のクズって言ってんだぞ
聞こえてねーのか
【794】>>793
聞こえないな~

【795】
楽しんできてっておまえにチケット買ってもらったわけじゃないからくだらんラインスルーしてるのにうざい!
最後にスタンプ押して既読にしないと見れないようにする客多いけど、こういう奴大嫌い
【796】>>795
意味わからない

【799】
今どきテヘペロww
【819】>>799
てへぺろないよね…

【804】
俺も同意!
ってか風嬢だから脳足りんなのは当たり前っしょwww
【805】>>804
風嬢は脳の中風舞ってるんだろうな
【806】>>805
だな??

【807】
そもそも嬢にLINEとか聞く客のがイカれてるだろw
【808】>>807
教えちゃうとかもっと馬鹿
それで連絡来て文句言ってるとかもっともっとバカ

【811】
遠くからの人で行っても休みだったりしたら嫌だからって言われ、渋々予約だけねって教えたけどウザメールくるから拒否した。
たぶん好き好んで教えてる人はいないよ。
【812】>>811
遠くからたまに来る細客に連絡先教えたの?馬鹿なの?

【817】
テンション高めながら店に行きたいから裸の写真送ってよね!
無視したら店に来ませんでした
【818】>>817
元々行く気なかったから
大丈夫??♂

【823】
ただいま!今帰ってきたょ!ねぇ~鍋の出汁はどう作るの?
【824】>>823
なんな、わかる(笑)付き合ってないのに『ただいま!』とか、超ウザい(笑)
【825】>>824
なんな、じゃなくて、

なんか、でした。
【827】>>825
再現メールに誤字とか、しかも訂正まで、カッコ悪さの極み

【826】
奥さんの悪口メールに延々と書いてくる奴いるけど男として最低だと思う
店に通ってくれるのは稼ぎにもなるからありがたいけど嫌な客
【828】>>826
客の悪口を延々と書く嬢は最低以下のなんていうの?

【829】
良客は、空き枠確認位しか送って来ない
クソ客は、雑談始めるからクズ
【830】>>829
そんなの店に連絡しろよ
連絡先教えるという事はそういう事
【832】>>830
本当空き枠聞いてくんの止めてほしい!
店に直接確認すれや!

【835】
出勤いつですか?
今日出勤してますか?
今から行きたいです。○○時に予約入れておいてください。

直接店に聞いて!
暇じゃないから!
【837】>>835
わかるー
姫予約したいならどんだけ遅くても前日までっしょ
当日とか他のお客さん接客中って分からないかな
【840】>>837
それもうざいとか、なんの連絡ならいいのかよ
お嬢様じゃねんだからよ
【839】>>837
いつも暇そうだから接客中と思わなかった
【838】>>837
誰もお前なんて興味ないから
接客中でもメールするんだよ
大事な人には思いやりもつから男は
ただ遊びの女だと思われてるだけ
勘違いすんなよ(笑)

【842】
わたかった。じゃぁ、頼むから連絡今までの3分の1にしてくれ

訳のないメールやめれ
いつ出勤?とかは、ネットみれ、まぁ暇だからいつも見てるんだろうけど
メール依存しすぎ、
客って大体が同じ発言する生き物なので、とても疲れる、もっといい接客したいので、めんどくさい事やめてほしい
そしたらもっといい接客できるのにな。
【844】>>842
いつ出勤?とかまじネット見れって感じ!
シフト出してないってことは出勤日まだ決めてないんだから催促うざ
【846】>>844
ウザいなら連絡先交換するなよ
アホ過ぎじゃん
【843】>>842
じゃあそもそもなんで連絡先こうかんした?
店にまかせろよ
【845】>>843

何回同じ事いわせんだよ、
だからもっと勉強してほしい。
【848】>>845
お前が勉強しろよ
【847】>>845
は???
【849】>>847
そもそもお前らが聞くな!100パー聞いてきた時に一瞬変な空気になるから、察しろよ
【850】>>849
聞くなって、質問の話?連絡先の話?
【856】>>850
あーイライラする!
【857】>>856
ちっちゃい人間だな~
頑張れよ!
【858】>>857
あ"ーイライラする
【855】>>850
あれか一から十まで全部説明しないとダメか
ガイジかよ

【853】
俺がイラっとしない嬢はいない
【854】>>853
いらっとする所にお金使ってくれてありがとう!情緒不安定か!笑

【859】
女の子から連絡先教えてもらったけど、彼女と違ってマメに連絡しないと嫌われるってことは無いんだよね?店に行くときだけすればいいんだよね?例外は無い?
【863】>>859
連絡しないほうが嫌われないよ
好かれたいなら定期的に店通って連絡しないが一番
店にたいした来ないくせに連絡するから嫌われる
【864】>>863
そもそも何で教えるの?面倒くせーだけじゃん。予約したなんて連絡が必要か?
【866】>>864
突然の移籍用
【865】>>864
本当バカだからそれしか言わない
客は、同じ事しかいわない笑
【862】>>859
雑談は厳禁。予約した時のみ、連絡
【861】>>859
良かったなw
めっちゃ嬉しさがレスに滲み出てるぞwww
【860】>>859
姫予約用だと思え

【867】
アドバイスありがとう。
【869】>>867
その場で確認するくらいできないのか低能

【871】
だから何で教えるのさ?結局面倒くせーだけじゃん。いちいち予約した連絡なんていらんでしょ。辞める時や移籍する時は嬢が伝えたい良客だけに口頭で言えばいいだけの話。自分で客にLINE教えといて後でぶつくさ文句言ってたら世話ないじゃん
【872】>>871
だから何回同じ事言っってんの?大丈夫?頭悪
なんで教えんの?しつこ
【883】>>872
なんで教えんの?って…こっちはわかって言ってんだよ。キモ客からクソ面倒なLINEくるのは当たり前。でも全てあんたの自業自得。グダグダ文句は見苦しい
【884】>>883
同意
教えたら以上はキモかろうがしつこだろうが責任持つべきだし天蓋や円盤すれよ。男は100%例外なくOKで教えてくれたんだそういうの有りな子なんだって思うから…女はわからんのかな…ましてや出勤確認オンリーなんて使わんしそれ以外使わないで言われたら二度と行かないだけ。
【888】>>884
なんで勝手な妄想に付き合わなきゃならないの?
あれかな女と付き合ったことないからそういう事出来ない
のかな
哀れだねwwww
【889】>>888
妄想なんてしてねーけど?
それがお前の妄想か?
悪趣味だな
【894】>>889
文盲かな?勝手に期待することは妄想以外何でもないだろ
だからお前は人から好かれなくてずっと一人なんだよ解る?
拗らせたガイジなんて目障りなだけだよwww
【896】>>894
相手間違ってるぞお前
【900】>>896
だから最初から読めばわかるだろガイジ
1から10まで教えなきゃわからない?長文も読めないのかな
こらえ性ないもんね猿の方がまだ落ち着きあるわ
【890】>>889
つまらん
【891】>>890
じゃあ見るな
【893】>>891
答えがそればっかでまともな回答もらってないけど?
俺の年齢に興味あるのか?
だったらまず自分からだな
【897】>>893
どうせどんな回答しても同じ事しか言えないでしょ
インコかな鳥頭なのはおんなじだけどwww
マニュアルでも書く?日本語読めないから無理か
【899】>>897
そんなもん簡単だべや
なんで教える?
これにもこたえられないってインコでもそれなりの反応するぞ
【902】>>899
田舎もんは引っ込んでなインコは可愛げがあるからいいんです
www
汚い親父は見たくもねぇwww
【904】>>902
やっぱ答えれない、鶏野郎だったわ
卵産めや鶏冠人間
【895】>>893
誰がおまえに興味あるって?

【873】
そもそもなんで客に連絡先教えるんだ?
それで連絡来て文句言うとかアホ過ぎでしょ
理解不能
【874】>>873
ここまで言われて察する事も文面から読み解く事も
出来ないのか発達障害かよ
【880】>>874
腐れ客の分際でルール無視して風俗嬢にLINE乞いするんだろ?そっちの方がよっぽど発達障害じゃね?
【882】>>880
喧嘩の相手間違ってね?
【877】>>874
何を察するかなぞ
お前がアホなのは察してるっていうか見え見えだけどな
【878】>>877
暇人。
【879】>>878
肥満児?

【875】
頻繁に通ってくれてる人に何度も聞かれると断り方難しいです

皆さんなんて言ってるか教えてください
【881】>>875
LINEとか教えてないんですよ、その一言で充分。とって付けた理由つけるとかえって突っ込まれるよ
【945】>>881
ありがとうです
【946】>>945
俺にも感謝しろやゴミ風俗のゴミ女
【947】>>946
見返りを求めるクズに感謝があると思うか?
逆にこういう文句がテメーには似合いだカス(笑)(笑)
【876】>>875
聞かれる方が悪いけどな
聞かれるという事は、サービスに納得いってないから

【886】
教えてくれや

ださ

働いてる気持ちわかんないんだから一緒分かり合えないと思いますよ!
【887】>>886
楽して稼げる風俗嬢の気持ちなんて誰でも想像できるから
だから、教えてくれや

【903】
オウムじゃねえの。インコなの
【906】>>903
今はアレフだボケ
サリン撒くぞボケ

【908】
もうすぐこのスレも終わりね。ラッシュラッシュよ
【909】>>908
逃げんのか?
つうかそれ970位のセリフだろ
まだ100近くあるし

【910】
鳩って上手いのかな?大通り公園にあんなにいるんだから誰か一匹くらい捕まえて食ったてやついないのか
【911】>>910
捕まえれるもんなら捕まえてみろ鈍足

【912】
風俗嬢のメアド教えてもらっても、これから行くから~くらいしか言うこと無さそう
【928】>>912
これから行くから~ってうざいよそれ
来るなら会った時に話せるじゃん
【930】>>928
じゃあ友達とかにもそういうメール送るなよ

【913】
爺客から糞LINE何回も送られるの面倒なのに何でわざわざ連絡先教えるのかって?
そんなの営業以外に有り得ないじゃない。客がつかないと死活問題なのよ。年を越せないの。借金も返済できないの。ホストにも貢げないの。だからクソ爺客でも気のある素振り見せて騙くらかして金持ってこさせなきゃならないの。連絡先教えるのはそのためよ。糞LINEしつこくてイラつくからホスラブに愚痴書くくらいしかストレス解消できないでしょ。そのくらいわかってよ!

ってな、最初から正直に答えなよお嬢さん
【916】>>913
LINEと連絡先はどう違うの
【919】>>916
察しろ
【915】>>913
歳越せないってなんか昔話の傘地蔵みたい
【918】>>915
メルヘンチックなお人だなあ

【917】
友達でも彼女でもない。どうしてっかな、元気かなって気になってたまに顔見に行く。そしてついでにエッチする
微妙な距離感。酒や食い物の出ないスナックのママに会いに行くみてえなもんか
【920】>>917
なんとなくわかる
ただ決定的に違うのは男にスケベ心が介在してるってことか
【921】>>920
だから会いに行く気にもなるんじゃねえか
【924】>>921
シンプルにエロいことしたいから会いに行く。顔を見に行くとか話するというのはあくまでもオマケだよね
【925】>>924
逆の場合もある

【927】
いや素だと思う
【936】>>927
わかったわかった信心深いんだね

釣りであることを祈る
【937】>>936
クズ消えろ
【939】>>937
そう怒りなさんな。もっと妄想話聞いてやるからさ

【929】
買ったスニーカーとか車にステッカーつけたよ写真を何枚もラインしてくる客本当にウザい
興味ない
【931】>>929
お前の興味なんてどうでもいいから
送る側の自己満、メールなんて殆どそうだろ
【992】>>931
だったら自分でブログかなんかやったら?
【932】>>931
自らキモウザ客申告お疲れさまです。
【933】>>932
キモウザ嬢?

【934】
うるせぇなぁ、あさのあいさついらねぇっつーの
【935】>>934
ならお前二度と朝挨拶すんなよ

【938】
挨拶もそうだがお疲れ様とか寒いねとか風邪ひかないでねとかいちいちウゼーんだよ!
【940】>>938
じゃあ風邪ひけよ

【941】
こっちが送ったときだけ返信すればいいの…ドタキャンで急遽埋めるときとか
【942】>>941
急遽梅に太客利用するな

【948】
風俗嬢とメールなんて
恥さらしもいいとこだな
【949】>>948
メール位良いだろって
【950】>>949
ほぅ、だったら風俗嬢とメル友なんだって職場で声を大にして言えるかい?
【956】>>950
俺は思いっきり嬢とメールしてるとか基盤したとか大声で職場で言えるし自慢気に言ってるぞwお局様から職場の風紀が乱れるから昼間からそういう話やめてほしいと強く言われるけどなwwwそんなんで恥ずかしいなら風俗でパンツ脱げないし精神弱すぎだからw
【958】>>956
わかった、わかったから早く糞して寝てくれ
【954】>>950
風俗嬢とプレイするのは良くて、メールはありえない意味が分からない
お前にとってのメールってそんなに大イベントなの?
【957】>>954
箱だったら店、デリだったらホテルで完結するのが風俗遊び。それ以上尾を引くのは遊びを越えた単なる異常行動
【966】>>957
それな。嬢だって店を出てまで客の相手するほど暇じゃないよ
【993】>>966
同意
【964】>>957
連絡先交換は度外視して、単にメールする事があり得ないって言ってるみたいだぞ上のガキは
【968】>>964
嬢の個人メアドやラインでなく、ヘブンなど店公認のメールのことでしたか?それはサービスの一環だから仕方ないと思います
【970】>>968
そうじゃねーよ
連絡先聞く行為はキモいけど、例えばもともと知り合いでメールするのも風俗嬢とメールだろ?それがあり得ないって言うわけわからないクソガキが居るんだって
だから風俗嬢とメールだけではなんのことでもないだろ
【975】>>970
もともと知り合いならそりゃ仕方ないんじゃね?どれほどそんな客がいるか知らんけど。それにしてもスゴいシチュエーション思いつくなあ
【977】>>975
嬢だって友達位いるだろ?兄弟だっているだろ?
そいつらはありえないってなるの?
【982】>>977
申し訳ないけど、論点がズレてるわ。どうかスレの流れを察してくれ
【985】>>982
嬢とメール、何が間違ってると?
【951】>>950
本当だねー
その瞬間そいつ終わりだわ(-.-;)y-~~~

【953】
なにおかずにしたかもな
【960】>>953
今朝は納豆と鮭の切り身だけど何か?
【961】>>960
今のガキが知らないスレ行け
【963】>>961
なんだ和食きらいなのか。スマソ

【959】
また偏屈屁理屈始まったぞ。完全関係者の登録制にして関係者だけで勝手にやっとれよ
【962】>>959
君がいちばん意味不明
【965】>>962
分けも分からずやっとるだけのアホのくせに
【967】>>965
分けも分からずやっとるだけとは?
【969】>>967
それ質問?意味分からん
答えてほしいなら答え方の例を示して
【979】>>969
え?だってあんたが書き込んだ文章だぜ。意味も分からず思いつきで書き込んだの?それにしても回答例って…ごめん、ちょっと失笑した
【987】>>979
おまえは楽しいのかもしれんが、たかがおまえ一匹遊ばすためだけにこのサイトを作り出し預けられてる不利益たら他に例を見ない

【971】
おやすみとか、おつかれとかウザいから送ってくるな
【974】>>971
じゃあ疲れてないって事だね?
真面目にサービスして無いって事だね?
【981】>>974
小4
【973】>>971
同感、ウザ
【972】>>971
同じく!

【976】
客のメールにイライラするが、このホスラブのアホっぷりにイライラしない摩訶不思議
【980】>>976
ありがとう
お前
良い嬢

【984】
何か利潤があるとは到底思えない
むしろ非効率で害にしかならんゴミサイト。こんなのもん無い方がよほどよく回る
【986】>>984
どうしたミイラ

【988】
絶句してやんの
【989】>>988
誰が?
何人かいるぞここ
【990】>>989
同じ思考の脳レベルの輩がそんななんにんもいるのか。個性も何もあったものではない
【991】>>990
絶句してるって言うのは一人だろ

【1】
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【2】
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【3】
荒らすな!

【4】
糞客シネヨ

【9】
連絡先交換したら勘違いする客多いから止めた方がいい
店外したがる客はメールやLINEしつこくなる

【10】
文句言ってる嬢
じゃあ教えるな
同じ人間として情けないわバカすぎて

【13】
イラっと来るなら本人に伝えればいいのに
ってかそれ以前に教えるとか
なに期待して教えてんだって思うけど
風俗嬢って、バカなんだね

【16】
教えるバカ
文句言うバカ
これ同一人物だから

【17】
違う!同一人じゃない!
馬鹿と一緒にしないで!

【20】
連絡先教えるバカは文句言う権利無い

【21】
うぜーシネヨ

【22】
空気よめないキモ客が悪い。

【23】
教えなきゃいいことw

【25】
そんな関係になっていたのね、、、

【27】
それ俺かもしれん

【28】
反省しろ!

【30】
※※削除されているようです※※

【31】
※※削除されているようです※※

【34】
うんち食べたこと

【35】
あるのかな?
カレー味のうんち食べたのかな?
ドーナツ型うんちかなあ

【41】
//// ???? \\\\ぱぁあ???

【42】
バカなことやってねぇで、働け!うんち//// ???? \\\\???ぱぁあ

【55】
しつこくLINEして来る客はブロックしてNGでOK!

【57】
ん?何故に客とラインとか?
友達になりたかったらオケ!
金引っ張りたいなら文句ナシでしょ。

【58】
風俗嬢っていつも不機嫌な顔してそうだな
外で顔隠し気味でムスっとしてたら風俗嬢なの?

【68】
※※削除されているようです※※

【74】
※※削除されているようです※※

【75】
やっぱ客としては、マナーを守ってキレイに遊ぶのがイチバンだね??

【85】
>風俗や飲み屋でしか女に縁がない人は特にそう!
>連絡先交換したら彼氏になったつもりでいるよね。

まさに俺じゃないか!
まあ俺は女性がいる飲み屋には行かないけど。

【89】
まさに俺
じゃねえよキモ男氏ね

【92】
連絡先教えたけど、メール来ても誰だか覚えてない
朝からシモネタ連発されても誰だかわかんない
もはやただの変態だな

【95】
スズキ マサアキみたい……男のハートマークって多すぎるとただの変態メールみたいでキモイ

【99】
腐ってんな頭www

【100】
営業でメルアド教えんのに「今日は~」とか「生命確認~」とかウザイんだよ。指名してくれる以外連絡ホントいらない!しつこい男、女々しい男うんざり大嫌い!

【101】
電話したけど予約でいっぱいだった??

行きたかったけど今日、休みなんだね??

うぜー
予約できた時だけ連絡して来い!

【103】
おやすみのラインもいらないおはようのラインも
いらない一人で行ってろボケ

【115】
いちいちイラっとしてんなや風俗嬢
ゴミなの自他共に認めてんだから消えろや

【127】
教えて♪

【130】
また逃げる
晒さんと行けんやろ?
頭悪過ぎ 逃げる前提のレス
頭仕えや 生きてるうち
住所晒すまでお前レス禁止
説得力無しで

【132】
糞客マジウルセー

【135】
ライン未読無視してたら違うアカで送ってきて、既読つけたらすぐ削除されてたから、既読つくか確かめてたっぽい
行動が一々キモいから嫌われるんだよ

【145】
貧乏な糞客は黙ってろよ

【148】
客からくるメールは全てスタッフに見せて爆笑してるw

【149】
客に見せて話のネタにしてる嬢もいる

【150】
そんなスタッフの俺はキャストをただでいただいてるw

【156】
連絡先教えておいて、連絡来たらイラっと来るとかアホ過ぎて言葉が出ない

【158】
相変わらずスレタイ理解出来ない糞ばかりな

【168】
風俗嬢って意味ないよね

【177】
(*´・д・)ねーよ

【189】
まんどい.....流行るかな~?www

【193】
一般職の女はもちろん、嬢にも営業アドすら教えてもらえなくて発狂するキモオタがいるな

【194】
ホント画像だけ送ってくる人なんなの?
既読つけたくないから、未読のまま何の写真かすらわからないけど(笑)

【195】
承認欲求だ

【200】
あー良席な

【201】
お茶してないで指名取れよwwwww

【202】
DHか

【203】
ベンチ入り

【210】
未読スルー

【211】
包茎ちんぽ写メ
フロントと大笑い

【212】
マジ卍

【213】
彼氏いても気にしないからさ~
ワイと食事行こう、何か欲しい物あるなら買ってあげる
孫もいるジジイ。

【248】
こんなバカ嬢たちが満州事変知らないですよ!
ただ●●が臭いと言う言葉だと思っているでしょう。
哀れw

【256】
自分のLINEを教えて文句たらたら言うなら生きる価値無いな!
だから肉便器って言われるんだよw
自分の頭のハエすら退治出来ない便器がw

【271】
キモい奴は服着せても無駄だ

【273】
せっかく
月500万で30分完売顔だしまで語らせたんだからもう少し言わせてやれよw
多分開店からラスト迄一月休まないんだろうw
生理も詰め物して出てるんだよ

【274】
完売嬢さんレスくれなくなったね

どうせ嬢に飯行こうとか天涯どうとか
付き合ってなんてアホ晒してる
大人として男として恥ずかしいヤツだろうね

【275】
こんな地方で大金なんて稼げない

【276】
なんだよー
完売嬢の一人芝居のスレだったのかよw

完売嬢が逃げたらレス止まったぞw

【277】
下ネタはスルー
気持ち悪い

【285】
客の誕生日にお母さんの手作りケーキの写真送ってきた
40代の実家暮らしハゲおやじ気味悪い

【286】
びくドンで昼メシ~
いきなり何?

【303】
お盆だから暇なのかラインうざい

【306】
ひどくない?
メールはしないけど、客ってこんな扱い?

【307】
そらそうよ

【309】
ひっど、嬢謝ってよ

【310】
そもそもくだらない下心で連絡先聞いてくんなよ

【315】
どうせ教えるならLINEより捨てアドのほうがよくないですか?

この前断るのが億劫でついLINE教えちゃったけど、完全プライベートでしか使ってないからすぐブロック&削除

LINEってタイムラインとか設定した名前見えちゃいますよね?
あーしくじった…

【317】
LINEも捨てアカ使ってますよ

【324】
おめでとうくらい言ってあげてよ。そんなんで喜ぶからさ。

【330】
風俗客ってほんとめでたいよね
停電時に客からの安否確認w
迷惑以外の何物でもないっしょ
電気使わせるなっつーの

【333】
うざい!改行もうざい!
返事しない時点で迷惑なの気付けよ!

【334】
優しいじゃん

【335】
僕のオキニは家まで教えてくれた。
信頼と阿吽の呼吸。

【339】
それは個人の趣味というか発想だからどうぞご自由に。単に滑稽だったから滑稽と書いただけ

【344】
自分のはフキダシ緑になるから客側なわけない

【345】
ああ、なんか勘違いしてた

【346】
そうみたい

【348】
風俗嬢の皆さん、こんなところでストレス発散ご苦労様です。身売りしかできないからストレスも溜まるんでしょうね。かわいそうww これからもキモ客の接待頑張ってね(笑)

【351】
どんなに紳士ぶったり優しいふりしても風俗に来る奴は所詮底辺男だから。捨てIDであっても客なんかとラインなど交換しない方が後々面倒にならないよ

【352】
※※削除されているようです※※

【353】
※※削除されているようです※※

【355】
キモイww

【362】
風俗嬢もアホばっかだけど、ちょっと同情しちゃった。

【366】
風俗客を甘やかすと良いことナシ。酷い場合ストーカー化する可能性すらあります。
この変化に女の子は精神が蝕まれていくんだよね。

【368】
2回もLINEしないでって言われて迷惑がられてるのに諦めないのキモいね
こんな時まで頭の中風俗で男ってキモいね

【374】
文句言うなら教えるな
これが出来ないクソ嬢終わってる

【375】
飲み屋じゃないし、ましてや彼女でもないし、休みの日までLINEとかウザすぎる

【379】
自分から教えた奴はここコメントすんなや

【381】
354を見る限り、どう考えてもヤバイ人です

【382】
大して店こねー乞食男に限って連絡はマメWW

【403】
あ、それって清田区!?

【414】
全部自分のお気に入りが考えてそうな
言葉だわw
これで毎回ホスラブ荒れてるしw

【415】
飲み屋のホステスだって店に来ない客とやりとりしたいわけないじゃん

【416】
やり取りしたくないのにメール、ライン交換する嬢の心理を教えて

【417】
フリーやネット指名つくよりは本指のほうがいいから、予約や来店予定を立てやすくするため、それだけのことじゃない?
教えたら思ってた以上にめんどくせー奴らが多かった。
こんなとこだろw

【418】
震災時のラインは迷惑
写メ日記やってる子なら日記上げるんだから、それで安否確認できるよね

【426】
嬢→姫予約目的
客→店外目的
だろうから噛み合わない。
連絡先交換なんかしない方がいい

【432】
メールも掲示板も「だからどうした」って内容でもあからさまに無下にできないだろうし女の子も大変だね。

【433】
地震の時の心配してますよメッセージもさ、札幌住みの嬢なら大丈夫にきまってるじゃんwって思った

【445】
風俗嬢にメールして迷惑がられてるなんていい歳こいて情けないから止めとき。
40、50のおばさんが若いホストにメール連発してたらアホだと思うだろ?
それと同じ。

【448】
りおとひなのは太っ腹だから感謝されて好かれて当たり前。
売れても慕われてもない古株おばさん恥ずかしくないのかな

【450】
ここで文句言ってる嬢
交換した自分が悪い、これで解決でしょ?

【459】
お店に来て
会いに来て
と素直に書けばいいのに
回りくどいLINEムカつく?
勘違いクソ暇嬢がっ?

【461】
別に自慢することでないだろ
悲しいな
相手は風俗嬢だぞ
頭冷やして冷静な判断を・・・

【466】
教えてくれないともう来ないとかめんどくさい
あまりにしつこいのでロング客だから仕方なく教えたけど予約の事以外メールしてこないでほしい

【471】
金なくて風俗にもいけないキモ男がネットでどうにか女と絡もうと必死に煽り書いてんの痛いわー

【473】
LINEは捨てを教える。

出勤希望連絡のみの客と勘違いバカ客にわかれるから

バカ客は鍵アカで晒してる
楽しいよ

【475】
モテない先輩の付き合いで
ニュークラブ行くんだけど
いかにもモテねえ男ばっかり
キモ男率が半端ない
キモ男がヘラヘラして高い金だしてネエちゃんと飲んでるよ
風俗はまだましだよ、キモい男もいるけど、いい男もそこそこいる
クラブは連絡交換当たり前だから、彼女らの苦労に頭が下がるよ

あっ、どうせ突っ込み来るから言っておく
おいらイケメンだからね!

【476】
だいたい聞かれて 断りづらいって(笑)

【478】
風俗女とラインして何が楽しいの?

【479】
言い訳なんて連絡先教えるのって店で禁止されててクビになりたくないので・・・・でいいじゃん
なんで教えるの?
バカなの?

【484】
暇すぎてついスタンプ送ってしまう

【486】
ここのスレ見て、
自分からLINE送るの止めた。
相手から着た時だけ、
一言で返信する様になった。
当然、店を利用する事も無くなった。
でも、忘れた頃にLINEが来るw

【490】
風俗嬢に連絡する?
ありえない~
気持ち悪い男だな

【494】
面倒なやつの
ラインは消しな
すっきりするよ

【497】
イラってきたら即削除
俺ならそうする面倒だから
消したらスッキリー

【498】
そもそも客と連絡先交換がおかしいでしょ

【502】
イラッてきたら
すぐ削除して未読スルー
読むに値しない
そして解約の手続きを進める
身の安全を守るのが第一ですからね
いつまでもバカに構ってらんない

【510】
その場で交換するの?お客が連絡先置いて行って後でかけたりするの?

【511】
教えるならIP電話番号にしとけ

【518】
がんばってるな~

【520】
ハイハイ

【527】
結論、メリット無いのに教えるなんてアホなだけだろ。

【528】
教える嬢も悪い
普通風俗嬢に連絡しないよね?
しても意味ないし・・・

【530】
爺さんや明らかな既婚者に連絡先教えるのは違うのでは?

【535】
そういう馬鹿は気づかない

【537】
嫌な人からきた
ラインは無視して即削除
これに限るよー

【538】
お客としてくるから返信してなかったら会った時きまづいから一応返してるけど、めんどい病む

【539】
客として?客じゃなかったら何として来るんだ

【540】
私の好きなアーティストがテレビに出るよライン一々送ってきたハゲいたけど、好きなんだからちゃんと自分で把握してるし、一々キリなくてスルー
いい歳で結婚願望まだあるなら、風俗に来る労力とお金を婚活に使えばいいと思う

【541】
風俗嬢は頭いかれてるから
辞めときな
連絡もするの辞めてほっときなよ
そんな女に関わる自体マイナスだわ

【543】
関わりたくなくとも風俗の女しかいねえじゃん

【545】
かまってくれたらラッキーと思ってる

【549】
連絡先交換求める様な人なんて遅かれ早かれ出禁になるんだから早めに見限って断った方がストレス軽減になるよ

【551】
オサーンがキモい女文字書いて勝手にストレス抱えコンドルは飛んでいく

【553】
LINEしてくる人ってここ見てない人だよね、散々うざいきもいってこのスレで言われてるんだから、普通LINEできないよね
ここ見ててもLINEしてくる人は頭おかしい

【555】
定員ていいん、店員てんいん

【558】
ごめん、無理 笑

【567】
イラッと来た返信は削除
それが一番!
返信はつけたら絶対ダメ
調子乗るからね
無視して他の女と沖縄ハメハメ旅行

【570】
だったら消すなり
返信しないなりすれば
相手もわかるんじゃない?
そこまで相手もバカでないでしよ?

【573】
そもそもなんで客と連絡先交換してる?
それで文句とかアホ過ぎでしょ
教えた方が100パー悪い

【580】
俺は彼女できてから
風俗嬢のライン読まずにそのまま消した
これで一見落着
今は本当に幸せな人に巡り会えて良かったよ

【581】
えへへへ

【582】
嫌なら連絡しなければいい話し
俺はしない
ある日突然飽きるんだよね~
悪い癖

【590】
今月会いに行ってもいいですか?って一々いらない!!
来たい時に勝手に来ればいいじゃん!

【591】
そもそも教えてんだから自業自得でしょ

【598】
だから俺だにしとけよwww

【601】
出勤予定聞いたり予約した以外のメッセージをしてくる客の神経がわからない
頭イカれてるんだろうね

【611】
日本人の4割がA型だし

【612】
会いたくてたまらないのに予約取れなかった~っていうメッセージは迷惑。
あ、そうなんですか、店以外では会いませんけどね、って思うだけ。
他の客も見るところに、私も会いたかったわぁ~なんて返信しにくいし、迷惑。
個人的に連絡先の交換してる女の子って馬鹿なの?メッセージや予約の確認なら店を介してもらえば良いじゃん。

【624】
店側からしたら連絡交換されたら店外でホテルに行かれたら困るよな

【626】
客も教えなきゃいいだろ下心あったから交換したんだろ
今更正当化されてもね

【627】
連絡先を交換せずに通わせるのが一番!

【628】
豚と連絡先交換してもだめだろ

【633】
○○ちゃんの写メ日記にキミのこと書いてあったよ!とか
ヘブナーに載ってたよ!とかラインしてくる奴なまらうざい!
一々報告いらねーし!

【636】
ハゲだからしょうがない

【651】
穴と棒だよね 単純さ

【663】
メアドなんて交換したらそらお友達以上の関係だぬ

【664】
変な客来たらちゃんと店に言ってNG出すんだよ!

【677】
困った時の保険はかけておく

【681】
よーするに嫌なやつと友達になっちまたゆうことでしょ

【693】
※※削除されているようです※※

【696】
くだらないラインしてくるし旭川と幌加内の客嫌いすぎて参る
限界だからNG警告しよう

【697】
無駄な空間だらけのライン長文のうざい

【699】
中爺だわ

【709】
女からすればどんなデキブツも無能レッテル貼られてしまう
価値観違うからしゃあない

【712】
出勤調整や店変えるから、楽な客にだけ教えたら、店外誘いだの、ラインうざいクソ客に化ける。だから今は教えなくなった。

【718】
元気?

丸1日、メールのやり取りしないだけで、元気?というのはおかしいよね?元気じゃなかったら助けてくれるのか?

【719】
写メ日記で忙しいアピールしてるのに「忙しそうですね!頑張って下さい」って送ってくる奴本当いらない迷惑!
相手の返信の手間とか考えないのかな?

【729】
風俗嬢とラインしても
何のメリットない

【735】
だなW

【746】
出勤調整以外プライベートに関わらないで!

【749】
付き合ってないのに
『大好きだった。さようなら。』

いつ、付き合っていたの?一人で浮かれて一人で失恋気分。マジでウザいから!!

【750】
君の夢を見たと朝から送信してきた?キモ!

【755】
良い客とそうでない客はメールの数回でわかるね。

【756】
嬢に連絡しても楽しくないから
他の子にしたら

【759】
LINEじゃないんだwww

【760】
いずれ客も飽きてやめるから辛抱したら
ずっと風俗嬢に好意をもつことは
絶対不可能だから
いずれ客も飽きるよ

【762】
客と連絡先交換しなきゃいいとか言う人は、ここ見なきゃいいんじゃない?
大体の子、好きで交換してる訳じゃないんだし
仕方なく連絡先交換してる子の愚痴り場なんだから一々、噛み付いてこなくていいよ。

【763】
※※削除されているようです※※

【764】
飲み屋じゃないんだから連絡先交換なんかしないわ(笑)

【767】
そもそも連絡先交換したって店には行かないけどな(笑)

【772】
生で入れさせてくれるなら店に行く外に出すからとメールしてくる客一生涯会いたくありません

【775】
自分だけ舞い上がってウキウキしてハートの絵文字を毎回入れてくるから気持ち悪い。

【780】
オモロイ話
嬢から店外誘ってドライブと飯食って解散したら彼氏気取りのメール来たから二度と連絡すんなって言ったらしい
店も出禁にされたらしいけど、嬢も酷いけど客も哀れだな。

【797】
こういうの一々うざい
写真も大量に送ってくるうざい
改行うざい

【798】
即ブロック

【800】
今何してるの?
今日暇?
食事いこうか?
逢いたいなぁ~

【801】
『やっと、運命の人に出会えた!』
勝手に運命と決めつけて浮かれて毎日メール送信してくる。マジで最悪!

【802】
つうか客と連絡先交換しといてメールくると文句言うとかアホ過ぎでしょ

【803】
確かにW

【809】
脱税しているような犯罪者とメール交換しても楽しくない。

【810】
またまた~依存してるべ~じゃなきゃこのスレ見たりしないはずだ

【813】
そもそも客に連絡先教えるとかアホ過ぎだって何回も何回も言ってんだけど
文句言うなら教えるな

【814】
女に相手にされない暇人男ばかりだって事だろうw

【815】
だなW

【816】
そして男に他の女ができると
汚い女は捨てられる
これは確実だね!

【820】
特に褒めるとこないから方言いいねって言ったら、方言ラインうっざ

【821】
ハゲからのLINEイラつく

【822】
嫌われたくないの…
もっと好きになってもらいたいの…

そもそも好きになってないしwww
毎日毎日メールがキモいわwww

【831】
んだな

【833】
今何してるのっていちいちうぜー

【834】
出勤いつですか?メールがうざい。大抵、行けないですまた今度だし。来る気ないなら連絡するなや

【836】
どこどこ行ってきて何々食べた美味しかったLINE…まっじうっざっ!!
客に興味ないからさ!!

【841】
接客中なら文句いう
出勤以外ならプライベート時なのにって文句言う
モンスターじゃん

【851】
※※削除されているようです※※

【868】
やっぱイラっとするね
この根性なしソープ嬢!
休まずどんどん稼ぎな!
それしかないよ笑

【870】
店来ないくせに今日の出勤頑張ってねとか今日何食べたとか写真送ってきたりするのも本当にうざいです。
あと自然災害ある度に安否確認連絡うざいです。

【885】
ぐだぐだ言ってるけど、客に連絡先教える理由教えてくれや

【892】
※※削除されているようです※※

【898】
同じ奴が書いてる?

【901】
1人で会話してる

【905】
クルッポー

【907】
クビ動かせや前後に
クビだお前は

【914】
教えてもらうまでどんくらい、て言うか、そういう馴染める奴に出会えるか問題よね

【922】
オウムじゃなくてインポだろWてかっ好きでもない客には教えなければ良いってことでOK?やり取りしたいと思える客とだけ交換しろ客と連絡先交換するクソデブスこの世の末端風俗嬢が!

【923】
意味不滅裂

【926】
スケベ心なく風俗行く客もいるんだね。相手の嬢は素晴らしい演技力の持ち主だと思う。風俗なんかより劇団のオーディションでも受けた方がいい。

【943】
そんな憎悪を腹の底に潜めて毎日仕事してるとは… 自分自身へ毒だよ フーゾク業には特に向いてない証拠なのでは? あまりの裏表に、このままだと本格的に病むか、凄まじい人格になっちゃよ て言うか多分もう既に、病みつつあるし劣化しつつあるのだと思う 皮肉ではなく、早期の転身をお勧めします!

【944】
浮かれてんじゃねーよ、連絡先教えてんのは効率良く仕事するため。空いてる時間教えてるんだから文句いうなや、いやなら来るな

【952】
いちいち言う必要もあるかそれ
ならおまえのこの1週間シコった回数も声、大にして言えよ

【955】
《風俗嬢とプレイするのは良くて、メールはありえない意味が分からない》

↑これって釣りか?まともだとしたらかなりヤバい奴だろ

【978】
※※削除されているようです※※

【983】
※※削除されているようです※※

【994】
※※削除されているようです※※

【995】
※※削除されているようです※※

【996】
うんこ

【997】
うんこ

【998】
うんこ

【999】
うんこ

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20180619203725/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.