.
.
.
.
.

じゃあ、どんな客なら満足するの?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/09/11(金)

【0】
手抜きできるとか、チップくれるとかは当たり前だから書かなくていいぞ。

風俗嬢はどんな客なら満足するのか。
【464】>>0
客なんかどうでもいい
【465】>>464
金のためだから仕方ない
本当のことだけ言ってたら仕事にならないよ
【452】>>0
面倒くせー
【449】>>0
風俗嬢が満足してるか?なんて気にせず
素直に反応して満足してくれれば良客

コスパ気にし過ぎのSEX貧乏さんは
げんなりします
【415】>>000
客である以上、みんな大嫌い。
【416】>>415
>>410見てw神だよ
【417】>>416
× 神だよ
○ 金だよ
【409】>>0 そうろう
【405】>>000おい糞ボケ!金払って相手にしてもらう素人童貞が気に入ってもらいたいのか?馬鹿たれ!教えてやるよ 何もしないで話だけしてろや 気に入ってもらえるから
【371】>>000
まあどう書いてあっても、スレ主が真似したところで意味ないぞw
【370】>>000
まずは男友達を作れ
話はそれからしてやるよ
【320】>>0
ジェジュンみたいな人
よく見たまえブサキモども
【337】>>320 カッコイイね ズンスも好き~
【321】>>320
多分貴女は幸せにならない人種だろうね
金払い好きな人に愛されてください
貴女も金で心体提供する仕事頑張りなさい
それが貴女の幸せの為になるから
和尚
【257】>>0
お前らキモブサ客に満足なんか求めるわけねーだろ!
カネだよ金。
勘違いすんなや
【258】>>257
わかるー
今日は思いっきり感じて満足してねとか?顔からしてりーむー
【263】>>258
どってがどっちにいってんだか謎 w
【264】>>263
客が風俗嬢にだよスレタイ読めないの?読解力ないね
【259】>>258
だよねー!
【160】>>0
しつこくない、プレイは淡白。
【167】>>160
それ料金払ってまで遊ぶ意味ないよね 濃厚なことしたいから客は金払うんだし
【40】>>0
普通の客。店外要求はちゃんと枠買うとか、待ち伏せしないとか、シャワー拒否しないとか、NS店でNS要求しないとか、極々普通の客。
それで十分満足。
【41】>>40
NN要求ね。
【43】>>041
業界ではそれをNSと言うんだよ、初心者さんw
【48】>>43
???
【45】>>43
は?
こいつ何言ってんの?
【32】>>0
イケトラ様みたいなお客様

*

【3】
なんでもかんでも風俗嬢の要望を聞き入れてると風俗嬢はどんどん楽をするようになり、金を払って遊んでるはずの客が楽しめなくなりますよ。

自分が満足出来ればいいんじゃないでしょうか
【19】>>3
完全同意

【4】
基本サービスを心から楽しむ
基本サービスにないことは要求しない
【20】>>4
これ1番ありがたい
【6】>>004
では、基本サービスに生中出し本番も含んで下さい。
即即も基本サービスで!
【9】>>6
どういう客がいいのか聞きながら結局自分の要求を通そうとするようなクズ以外のお客さんがいいです
【13】>>009
クズ客以外は風俗には行きません!
【15】>>13
じゃあどんな客がいいか聞くだけムダじゃない?
【16】>>015
無駄です!
【17】>>16
主さんなのか分かんないけど、じゃあこのスレ終了⊂((・x・))⊃
【7】>>6
そういう基本サービスのお店に行けばよろしいかと
【5】>>4
同意。それだけあれば充分、素晴らしいお客様です。

【12】
か さんはお店ではいつもじっとしていて楽なお客さんなんですよ。

お地蔵さんだと評判です。
【14】>>12
お地蔵さんならいいよ
【47】>>14
ありがとうございます。

か さんはおとなしくていつもいい子にしているので嬢さんも満足してくれてるんですね。

【21】
胸や●●触るぐらい基本中の基本プレイだが、それでもホスラブでは文句を垂れてる風俗嬢
【25】>>021
触り方が乱暴なんじゃないの?
あなたが使っているダッチワイフとは違って生身の人間なんだから、そういうとこは考えないと。

【23】
たまに基本プレイすらまともにやろうともしないやつは店に文句言っても自業自得だよね
【39】>>23
基本プレイもしたくないようなキモ客、という自覚持ちなよ。
【46】>>039
【24】>>23
そういうのは遠慮せずにちゃんと店に報告すべきだね。手抜き嬢を甘やかすと余計につけあがるだけ。

【29】
それとなく休みたいとたしなめてもやめてくれない苦痛の120分
【30】>>29
S客ならそういうのが楽しいのかもね
【198】>>30
Sをはき違えてる
勘違いSの言葉鵜呑みにしてるの?(笑)
それただのガッツキ(笑)
「私ドM」とか言うただのマグロと同じ
Sが激安とか人妻店なんかもう行かないでしょ(笑)
【31】>>30
月1だからたまるんだよショートで週1で来いっつの
相手できないつらい
【36】>>31何かウケた
【34】>>31
男は毎日やったりオナニーでもしてなきゃ週一でも溜まるもんは溜まるよw
【38】>>34
じゃぁ、ショートで毎日でおねがいしますロング月1相手はもう無理です(T T)マジで苦痛

【42】
ちゃんと目を合わせてまともに話ができて、こっちのサービスをつべこべ口出しせずに素直に受けて喜んでくれて、極端にデブじゃなくて清潔にしていて、歯の間に歯糞とか溜めてない人が良いです。
で、痛い事とかこちらの嫌がる事をせず、プラベにも介入せず、他の嬢の噂話もせず、口が固い。
ホスラブとかしたらばを見たり、余計な書き込みしない。で、気に入ったらまたリピしてくれるようなお客さんなら、顔の良し悪しとかコース時間には特にこだわりません。
【44】>>42
自分と間逆の人?
人は自分にないものを求める
【59】>>44
お前とは真逆って意味だよ

【49】
手抜きなんてしないしチップなんていらないよ
普通に女性として扱ってくれるルール違反しない紳士なら充分だよ
【54】>>49
そうだね。あたしもそれが1番満足かな。

【53】
ていうかこっちは満足とか望んでない、最低でなければ大体大丈夫だと思ってるけどそれでもしんどい客が目立つだけ
【60】>>53
>>42ですが、同意見

【57】
好きな客ベスト5とのプレイを思い出してみたら、全員乳首を触らない客。
ワースト5客のことも思い出してみたら、全員胸をしつこく触ってくる客。
意識してなかったけど、乳首触られるのが嫌いで我慢してるからか、触ってくる客を自然と嫌いになってたんだなー。
【67】>>057
それは貴女が風俗が向いていないか、ただの地雷ってだけだと思う。
【62】>>57
それは手抜きできる客ってことだろ

風俗来た客に乳首触るなとか、レストランに来た客にビール飲むなって言ってるようなもんだぞw
【76】>>62
嫌だけど我慢して触らせて他のサービスもしてるわけだから、手抜きとは特に関係なくない?
【63】>>62
レストランでビール飲む必要なし!

【66】
??の前に??だろ
【68】>>66だよな
まずはビールで後はワインか焼酎

【70】
リンガーハットの餃子はニンニク抜き
【72】>>70
麺二倍増量無料だよ

【71】
チップ、手土産なし。月1~2回くらいで、そんなに頻繁に来ない。
本強や店外誘わない、シャワーちゃんと浴びる、指入れ激しくない。

私が好きなお客さんたちはこんな感じ。ありがたいと思うから、満足してもらえるように頑張るよ。
【74】>>71
本番なしでどうやって満足してもらうの?
そんなテクをお持ちなの?
風俗では本番に優るサービスなんてないから
AFとかかな?
【79】>>74
黙って寝っ転がって股開いてるお前のブスマグロ嫁にチンコはめて満足しとけ。
【78】>>74
基本的なテクはあると思う。本番しなくても「気持ちよかった~」って言ってもらえてるから。

あと、本番がそんなに重要と思ってないお客さんもいるからね。そういう人を確実に返して枠埋まれば、お互いにノーストレスです。
【77】>>74
ソープ行け

【82】
Z武さん
【90】>>082
お前は加地のチンコでもしゃぶってろ!

【83】
どんな客もきもちわるい
【84】>>083
その通り

【92】
スレタイが糞
【94】>>92そんなに嫌で何で風俗なの?

【103】
カード清算前払い済みで姿も見せない人
【106】>>103
神w

【112】
客も嬢も持ち上げるから勘違いする
【114】>>112
今週も勘違いしたから??飲んで??食って帰ろう
酔っても予約はしないぞwww

【125】
万年フリーとかセコイ客いらない。
あと、フリーのくせに注文多いやつも嫌。
指名料、延長代ケチらない。指入れしてこない。これが良いお客様。
【151】>>125さん必死だねー。
【142】>>125を読んで一体誰が良客抱えてる嬢だと思うんだー?www
【131】>>125
お門違い。指名されないのはお前がデブスで性格も魅力ないから。
【136】>>131
馬鹿だね。良い指名客がいるから糞客ついたときに良客と比較するんだろうが。
【140】>>136
嬢にとって良い指名客ってさ、その客自体は風俗遊びを楽しめないでいると思う。情で貴女を指名しているだけで、それに気がついた時点で他のサービスが良い嬢に乗り換えるよ。
【139】>>136
えっ!?お前リピ無し茶婆じゃん(爆)
【127】>>125どんだけ接客下手リピ無し?w

【129】
指入れ嫌がるとか風俗嬢の資格無いよね。オナクラとかで働いてよ。ソープやヘルスの料金払って指入れ嫌がられるとか本当に有り得ないから。
【143】>>129
大半のお客さんの指入れは大丈夫だけど、一部傷がつくほど痛い人がいるんだって。
それガマンして、2、3日休んだら意味ないし。そういう人が嫌ってこと。
【150】>>143
まあ、痛いのは勘弁ってのは分かるよ。でも、指入れは風俗遊びで楽しみの一つでもあるんだよねえ。
【161】>>150
指入れて穴があるのを確かめてから、チンコまで入れようとする奴ばっかり
【162】>>161
か さんはそんな事しないですよ
【144】>>143言う事変わるね(笑)

【132】
基本プレイもしたくないようなキモオタ客、という自覚持ちなよ!!
【134】>>132基本プレイすらしたくないなら風俗辞めろ 馬鹿?

【135】
キモオタが風俗利用しなくなったら風俗業なんて成り立たないんじゃね?
【137】>>135だよな

【145】
125叩きに必死だねー。
【146】>>145必死なのあんた

【152】
しょぼい金払ったくらいで、嬢から平等に扱ってもらえると思うなよ、ばーか!
【157】>>152
追加料金払えってことですね!

【155】
おめーにはさせねーよ
【158】>>155
K限定だろ!
【156】>>155誰からも選ばれないじゃん!w

【164】
ホントそうだよね ロングでプレイしないでトークで添い寝だけのお客さんもいるし、 若いイケメンロングのお客さん達もいるし、
こまめに来てくれるサラリーマンさんもいる。やさしい自営の叔父様もいる。
もうキモ客は私のまわりには皆無。
でも、このスレを覗いて、なんだか寂しくなった。
【168】>>164
本当にそんな客ばかりだったらいいね まあいるわけないけど。

【170】
デブ、ハゲ、爺さん、キモい、どれでも構わないが、触らないで抜いてサクッと帰ってくれるのが一番!

まぁ仕事だから下は触らせるが、キスもおっぱいも指名専用
【173】>>170
キスもおっぱいも仕事だよ
【174】>>173
違うよー!抜くのが仕事で後は指名とるためのプラスサービスだよー!
【176】>>174
キスもおっぱいも抜くのも全部仕事だよ 少しは安くない料金払って遊びに来た客のことを考えてみたら?
【178】>>176
なら指名すればいいんじゃない?
安くないってデリやソプならまだしも、ピンとかで指名料をケチってくる客にまで良いサービスしないよー!

指名客とフリーとサービス差がでるのは当たり前だよー!慈善事業じゃないんだからさー!
【191】>>178逆だよ。ソープデリでフリーなんて恐ろしくて出来ない(笑) 中にはフリー客もいるだろうが、戻せないんだろ?
慈善事業じゃない?当たり前だよね…
あんた百%茶婆だね。
【195】>>191
すいませんまだ20です。
一応指名は頂いてますよー!
ただ客は選んでます!
【183】>>178回転ピンサロだと初回フリーで入るが、売れっ子はそこから本指にさせてるよ。てか売れっ子は皆そうだろ
【194】>>183
金あるやつは指名に切り替える
金ないやつは回転で目当てにあたる確率をあげる。

目当てに当たらないで自分の要求が通らないサービスだったら文句言う。

客は文句言う前に考えたらいいよね。
遊ぶ金をケチったら風以外でも不満はでる。

特殊だから客が我が儘になりやすいが根本は全て一緒
【184】>>183
だから、本指にさせたくない客なんじゃない?
【197】>>184
他の子をすすめると素直に店員の言う事聞いてそっちに入っちゃう、店にとって都合の良い客?
【185】>>184どういう意味?
【188】>>185
二度と来るな
【193】>>188もう壊れたゃったの?(笑)店でも同じなんだな。
【181】>>178
同感。指名しない客には手抜きになるよね
【190】>>181
なるよねー!
ケチ、がっつき客ほど文句言うんだよねー!だから、フリーにはキスしないし怪我しないように余り触らせない。
【216】>>190
ただの地雷嬢じゃん。酷い嬢にあたった客が可哀想
【180】>>178
ピンなんて指名しようとしても店員がフリーならすぐ入れるからフリーで入れってうるさいじゃん。ソープやヘルスも指名しようとすると何時間待ちとか言われるしな。
【186】>>180
どんな底辺な店にいんのw
普通の店は指名客から待てないって言われたら帰すよー!
【215】>>186
どんだけやる気の無い店なの?普通の店は指名待ちあると大抵他のすぐ入れる嬢を勧めてくるよ。
【192】>>186又、おかしな返事…
【171】>>170キメーよデブ
【172】>>171
性格悪そう。どんななら満足すんの?

【177】
大人しい、小柄、肌がきれい(ギトギトやチクチクしてない)、あそこ小さめ、早漏、過剰を求めない

完璧客
【213】>>177
チクチクってなんですか?
あとなんで小柄が良いの?俺も小柄だけど聞いてみたい。
【239】>>213
小柄な方が、体臭きつくなさそうだし、面積が狭いから全身舐めやすい。
更に、上に乗っかった時に重くない。勿論、小柄でもデブじゃない事は必須。
【244】>>239
なるほどね~。
デブではないと思うけど、
そもそも体重かけたりしないしw
体臭は何とも言えないから制汗スプレー位はするけど。
【237】>>213
ムダ毛の剃り跡がチクチクする事では
【241】>>237
そっか~!
剃ったりしないから分かんなかった。
そりゃチクチクするよね~。
【245】>>241
うん。剃らなくてもこっちは全然気にしないのに、胸毛とかパイ毛を剃って、チクチクになってる客がよくいるの。
【248】>>245
女性が気にするのは勿論分かるけど、何で男もするのかな?
まぁヒゲはさすがに剃るけどねw
【252】>>248
多分、毛深い男が嫌とか胸毛が嫌いって女性もいるので、その辺を気にしているんじゃないかと。
私は全然気にしないけどね。
【210】>>177
客はこれだけでいい。偉そうなキモジジイに指名されても嬉しくない
【196】>>177
ほぼ一致する客が過去に指名でいたけど、唯一の相違点が、巨根だったので、
客やめさせて付き合ってしまいました
【199】>>196
気持ち悪ッ
ちんこ女
【189】>>177 >>187 これだ!
【182】>>177
たまにいる。また指名してほしい
【179】>>177
そんな都合が良い客がいるわけない。

【201】
金だけ置いて嬢に一言。居るだけ価値がありますと言って帰る客じゃないの?
【202】>>201
そんなの事故に遭う程度の確率でしかいないでしょ。しかも2回目はなさそうだしね。
【203】>>202
だから満足する客なんだからそういう事でしょ?
【204】>>203
満足の基準振り切れてるね。
【206】>>204
結局なんでも文句しかないんだね。君等は努力して来なかったんだから少しくらい謙虚になりなよ。

【207】
結局は金挟んだ関係なんだから、最後まで金で解決だよ。業種関係なく指名料金けちればけちったサービスしか受けれない。自分が満足したいなら初めから写真指名なりすればいいだけのこと。
【214】>>207
その写真がパネマジばっかり

【208】
嬢がどんな客なら満足するかと言う質問でしょ?
【209】>>208
バカなの?
207が言いたいのは指名すればどっちも満足するってことでしょ。
【211】>>209
そんなハードルが低いの?????
【222】>>211
なんで働いてるの?金欲しいからでしょ?なら金払いよい客ならどんなにキモいやつでも最低限のサービスはするでしょ。逆に金もケチってあれこれ言ってきて、気に入らなきゃすぐに地雷とかいう底辺な客なんていらない。

金ないフリー客は大人しく抜いて帰れ!

【218】
ジェジュンみたいな人
よく見たまえきも客ども
【227】>>218
こんな人なら超一流のサービスしちゃうなー
【225】>>218
うちの会社にこの人そっくりな人がいる

【223】
金あろうがなかろうが料金払えば同じ客なんだからちゃんとサービスするのが風俗嬢の仕事。
【229】>>223
ちゃんとの定義はなに?
客は金払って対価に抜くサービスをしてもらうが触っていいのは女の子が抜きやすくする為のサービスであって基本サービスではない。業種によって若干違うが。
【247】>>229
ちゃんと?ディープキス お触り(クンニ含め) フェラ 指入れ 口内発射(ソープなら本番)

【231】
満足っていう言い方はサービスする側だから違和感感じる

来てくれて嬉しいのは、当たり前のエチケット、身だしなみ、マナー、思い遣りを持った上で一緒にプレイを楽しんでくれる人
要は当たり前の事が身に付いてて、楽しんでくれる人
【233】>>231
そりゃ楽しみたいけど、こっちにもタイプがあるし、嬢が下手糞な場合もある
誰とでも楽しめるわけじゃない

風俗は正直がっかりすることの方が多い
なるべく態度には出さないようにはしてるけど。
金払ってる客に不満があれば、料金をしっかり受け取ってる風俗嬢も不満だらけ
もうこんな商売無くなってもいいんじゃないかとさえ思える。
【242】>>233
オキニを作らずに、指名料金ケチってフリーでふらふら色んな嬢に入ってまわってるからだよ。
【249】>>242
オキニが出来ない
【246】>>242
正論過ぎるw
【238】>>233
タイプあんなら指名したら?
それしないでガッカリって自己責任じゃない?指名してNGだらけだったり相性あわなかったら可哀想とは思うが。
【236】>>233
タイプあんなら指名したら?
それしないでガッカリって自己責任じゃない?指名してNGだらけだったり相性あわなかったら可哀想とは思うが。
【232】>>231全て個人レベルな事言ってる…

【235】
普通のビジネスなら、
利益を得るためのサービスを効率よく
実行させてくれる顧客
てことだよなぁ。。。
【240】>>235
普通の仕事って初めから決まってるからじゃん?ここは、サービス内容が女の子に任されてるから、自分の想像した期待より下だと文句でるんだよ。要は我が儘
【243】>>240
いや、管理不十分だろ。あ、誇大広告か。w

【250】
素朴な疑問だが風俗に何を求めてる?
個人的にクンニやキスなんかは風俗でしても満たされないから風俗にはスッキリ感だけしか求めないけど。
【254】>>250さんは何をすればスッキリするの?
【251】>>250
キスやクンニをやりに行って出来なければまったくすっきりしないだろ。これだけは外せないってのを外されたら抜いてもすっきりなんてしない

【253】
チクチクして傷になったらこっちは後の仕事に差し支えるわ
気にするしないの問題じゃなくて傷害だからな
【256】>>253
それ、ちん毛の話かしら?
【255】>>253
中途半端に剃ってチクチクするより、剃らない方がまだいいよね。

【265】
おまえらさ~客の事色々言ってるけど
そいつらのチンコ舐める仕事してんだよ?悪口ばかり言って虚しくなんねぇの?笑 はたから見りゃ哀れだぞ。
【268】>>265
ホスラブはストレス発散場所だからw

【270】
みんな偉いと思うよ
ホテル街でジジイやキモブサと一緒に歩いてる風俗嬢をよく見かけるけど、みんなニコニコしながら談笑してるもんな(笑)

俺には無理だ
【273】>>270さっきからあんたイミフ
【277】>>273
いや、全然理解できるが。君は日本人かな?笑

【271】
悪口でも参考になるよ。
客のは参考にならないけどw
嬢が嫌だって言ってることしない様にしたら良いだけじゃないの?
【284】>>271
嫌々だを客が受け入れていたらきりがない
【293】>>284
でも当たり前な事の方が殆どだ思うよ?
【275】>>271
でも、こいつらの言ってる事って単なるワガママな事が多くね?それがお前らの仕事だろと。

【272】
まぁ確かにストレス発散なら仕方ないよな。ただウザい客なら分かるけど良くしてくれる客だっていんだろ?マジで性格悪いなって思うわ。したくもねぇキモい客に笑顔振りまいて仕事してネットで悪口言って。すげぇ哀れみを感じる 笑
【280】>>272
そういうのが金に釣られて肉になるってことよ(笑)

【274】
一緒にビール飲んでお話だけで
120分終了のお客様、ステキ!
【287】>>274
それただの地雷だよ 客が可哀想
【276】>>274
ホステスになれば解決!
【281】>>276
まさにその通りなんだが、ここの女たちが新宿や六本木のキャバで指名取れると思うか?面接で落ちるわ 笑
良くて田舎のスナックだろ?
【289】>>281
新宿や六本木のキャバクラ(爆)
キャバクラなんて水の底辺なのにキャバクラしか行ったことがないのかな
【300】>>289
新宿、六本木の方が明らかに容姿が優れてる女多いよ。君たち風俗嬢より。
たまにそれ並のコはいるけど。
【305】>>300そーなんだよね。でもキャバは自腹じゃ行かない、嬢トレードしてくれたら最高なんだけとなあ。
【296】>>289
水の上流は銀座高級とか言い出す?
乗り遅れ茶婆だーwww
【294】>>289
あの…
風俗の方が下だと思うんですが…
【297】>>294
水も風も端からみたら同レベル違うと思ってるのは自分達だけだよ。
【299】>>297
それも今は大分違うだろ…茶婆!w

【282】
金は欲しいが何もしたくないされたくない。ほとんどお恵み。コジキだな。
【322】>>282
女はそんのばかりだよ。だから男社会で足でまといになる。
誰かが何とかしてくれる。自分が祈れば願いが叶う。思考が子供なのが多い。
【286】>>282
女なんてそんなもんよ、金持ちと結婚して専業主婦やりたいのが殆どだし
【290】>>286茶婆には夢の又夢

【283】
ただのストレス発散に躍起になって噛みついてる客は更に哀れ
【288】>>283
更に?
とりあえず自分が哀れなのは認めたのねw
【295】>>288
はじめから自分が哀れなの働いてる女の子は言わないでわかってるでしょw
もしかして当たり前のことすらわからないで今まで発言してたのw?
それでもストレスたまるから発散してるだけだしただの理想を言ってるだけでしょ!それを理解しないで噛みついてるのがいるだけだよ!
【308】>>295
君の理想は単なるワガママなの。分かる?そんな都合の良いお客様ばかりじゃない。あと、哀れなのは分かって皆煽ってるの。それは君たちのストレス発散があまりにもワガママすぎで客の事馬鹿にしすぎてるから。
【304】>>295
気にしちゃダメだよ。
余計にストレス溜まっちゃうから。
ほっといたら良いよ。
【302】>>295
あー自分が哀れで惨めな自覚はあるわけだwそのストレス発散?惨めすぎるぅ~wまあ頑張って生きろw生きてさえいればなんかあるよきっとw
【301】>>295
始まりましたー!女特有の現象!笑

【298】
嬢さんは溜まってる時は男買ったりしないんです か?
【312】>>298
ホストにはまる子はいるみたいね。
【314】>>312仕事で肝客相手、店出て自分が肝客…。

【306】
だよな!嬢トレードしてくれたら天国だわ
【309】>>306
銀座の時代は遥か前に終わったが、今六本木より新宿高級キャバが上じゃない?風林脇の某有名店は本当に美人ばかり。

【315】
無視されてんのにコテンパンにしたと思ってるんだ
頭悪ー
【318】>>315
読み返してみろよ コテンパンじゃねえか www
【317】>>315無視出来てないじゃんw

【316】
でも女性も溜まってる時は手っ取り早く男を買うのは良いと思いますけどね。

どうぞ遊んでください。
【328】>>316
ホストで解消する子もいるみたいだけど、
私は猫で充分なんで、腹に顔埋めて猫キック食らって癒されてますよ。
【331】>>328
可愛いな
【319】>>316
豚が臭いって話してんのに子豚いかがですか?って言ってるようなもんだよそれは
子豚だって豚だろ
ホストだっていずれおっさんになって臭くなんのにさぁ
風俗嬢は仕事で男にはうんざりしてるんだよ
勘違いしてるキモブサがさ、俺が店の外でもっと気持ち良く時間関係なくエッチしてやるから会おうって言って来るのと同じだね
ストレスが解消するねら芸能人レベルじゃないと、意味無いからね

【326】
気持ちわるい奴にはリピートされなくていい。まともなサービスなんて高望みするなよ
【334】>>326
その気持ち悪いやつらの相手して飯くってんだろ?おまえ。ほんとキメェな。

【327】
いや、理想は基本サービスもしたくねぇってほざいてんじゃん。こいつら。
【335】>>327
人それぞれですよね。
私はむしろ、基本サービスしたい方なんで、素直に受けて喜んでくれるお客さんが理想。その段階で、あれ嫌これ嫌で拒否られるといたたまれなくなる。
で、基本サービスを拒否る客って9割が本強だから、警戒モードに入っちゃう。
【338】>>335
この嬢がどれだけ仕事をしてるかは現場を見てないから分からないけど考え方は大人だよね。
【339】>>338
これが普通だよ
そのおかげで彼女いないキモブサも自殺せずに済んでるんだよ
【340】>>339
普通じゃない女がウジャウジャしてるんですがww
【342】>>340
ここで強がり書いてても、現場ではみんな我慢してちゃんて仕事してると思うよ。だからストレス溜まってこういう匿名で語れる場所に吐き出したくなるんじゃん。
【343】>>342
そう何だよね。思うけどさホスラブって客も見れちゃう訳だから
愚痴とかマイナスに動いちゃうよね。客だって気持ち良く騙されてあの子は俺に気があると思ってた方が良かったと思うし。
【330】>>327
まぁ理想だからさw結局は客が来たら基本サービスはするし客も基本サービスは受けるんだからさ。そんな目くじら立てないでも良いでしょ。

【341】
結局女と客は水と油なんですよ
そして客は利用しなくなる
昔は気持ち良く騙されて満足するのが出来たんだような
死にぞこない
【344】>>341
何度も騙され続けると、お客さんも経験値上がって、ひねくれちゃうんでしょうかね。
【347】>>344
ひねくれる客はストーカなる可能性あるから切る!
大半は誉めて貰い持ち上げて貰い気分良く夢みてるだけ
嫁も彼女もいますし出会いの場と捉える客はデコピンですよ

【348】
素朴な疑問ですが。
どーしても本番!ないとふてくされるよ!みたいなお客さんは、ナゼできる店に行かないの?ナゼできた嬢にリピしないの?
【374】>>348
ソープって店内が汚いし狭いし、綺麗なホテルが良い。

リピしないのは、本番まで行ったらゲームクリアーだから。
同じゲームで遊ぶのはツマラナイでしょ?風俗は本番嬢を開拓するゲームだから。
【376】>>374
なるほど。
で、ゴム基→生基→生中出し、で要求がエスカレートして、最後の目的を達成するともう来ない、と。
【377】>>376
そつだな
やっぱり畳と嬢は新しいのがいいな
【381】>>377
つまり、客なんて犬と同じで、
目当ての電柱に小便ひっかけたら二度とそこには戻って来ないし、
また新しい電柱に小便ひっかけに行ってしまう

と。
【361】>>348
バカで欲張りだからだよ。
1人の嬢とイイコトできると、次はもっといい女とイイコトできるんじゃないかと次々トライする。で、挙げ句のはてに、出来ないって場所でやれるのが気分いいんだよって、ヘルスで本強する常習になる
【358】>>348
金銭の問題だよ、金がない。
もしくは前に出来たから他嬢ではどうか挑戦!(笑)

リピ出来ないのは嬢からNGにされてるから。
【351】>>348
俺は特別だと思いたい優越感に浸りたいからですな
【350】>>348
それ、私も思った。
何でだろうね。
【349】>>348
バカだから

【352】
じゃあ、その優越感に浸らせてくれた嬢には、もうリピしないの?
【354】>>352
そうとも言うね
だからやらせたらリピしないなど
でもリピする場合人間性が好まれたのかな?楽しいとか気が会うとか

【356】
そもそもね?お金を支払って女性に抜いてもらう訳で(笑)なのに優しく接していると勘違いして通い詰める客が多いよね。

恋愛関係を求めるんじゃなくて、ただ抜きに来るだけで良いと思うんだけど

素人ではこの人の相手は無理だろうと思うお客さんが多いから(笑)

こっちはお金になるからいいけど。

男の人って溜まったのは出さなきゃいけないし、相手がいないとお金を払わないと出せないって思うと

なんか可哀想だし、

擬似恋愛なのに(笑)

虚しいよね。
【360】>>356
ばかすぎ
疑似恋愛だから通うし金払うの笑
抜くなら只てもできますよ
優しくしてると喜んで通うんでしょ?そこに好意感情抱くの
そこに金生じるんだよ
【365】>>360
いやいや(笑)そうとも限らないんだよ、色んなお客さんがいるからね?
擬似恋愛だと冷めるお客さんもいるんだし、それを楽しみに通うお客さんもいる、風俗でしか体験出来ないサービスを求めるお客さんもいれば、癒しを求めて通うお客さんもいる、彼女が欲しいという気持ちで通うお客さんもいるんだから、そこら辺はお客さん個々に違うよね~。

色んなお客さんに対応出来る様にならないとね~(笑)
【369】>>365
ですね
人それぞれ
それが接客業ですね!

【359】
えっ、そんな理由?
ますます満たせないよ。
【363】>>359
安く済ませたいからソープよりヘルスで抜けたらラッキー位じゃん?
で出来ると他もそうかも?と冒険してみてだめならキレる(笑)
言い方も色々ね(笑)

えっ?他のあの子は出来たよ?とか
ひたすら見え見えなお世辞で気分良くさせるとか先っぽだけとか言って来たり(笑)

まぁ、基本サービス以外無理な要求をしてくる客はNGにしておけばいいと思うよ。

調子に乗って来たら態度をガラッと変えれば大人しくなるよ。

優しくするとつけあがるからね
【367】>>363
嬢に優しく接するとつけあがるから、それと同じだね
【366】>>363
お前もいい加減現実理解しろ
ソープが高いか?デリが安いか?
デリの方が高いんだよ安い店もあるがこれは業種関係無くあるね
デリはホテル代がかかるんだよ最低2~3万60分でもかかるから安くないよ
【372】>>366
ヘルスと同じ料金のソープは若い可愛い子が少ないからヘルスで本番強要するんだって客が多いよ。
吉原なら安い店でも若くてレベル高い店はあったけど遠くて面倒とかね。
【375】>>372
んじゃ、人妻系や熟女系で本強する客は、お金ないけど穴があったら入れたい人達ですね。

【379】
モノ小さめ 時間早い 会話アタマよくて抜群に面白い
なんでデリに来るのか不思議に思えるような客
年齢・見た目不問
【386】>>379
まさに、か さんですね

【383】
自分だけ楽しもうとせずに、女の子も気持ち良くさせて一緒にエッチを楽しんでくれる人がいいね
【406】>>383
>>393
少数派ではあるんだろうけどこういう嬢もいるんだね~機会があるなら指名してみたい!
【407】>>406
ネカマ
【408】>>407
男だよ
【413】>>408
"アンカがネカマだよ気付け"って意味
【385】>>383
但し、下手くそや勘違いしてる奴なら、女の子を気持ち良くさせようなんてしない方がいいね。
怪我させられたらおしまいなんで。

【388】
頭良くて面白い話してくれる人が来ると
今日は楽しかったなと思う
【391】>>388
ウザい!
【395】>>391
お前がうざい
【397】>>395
ばーか

【389】
ちょっとずれるけど、気難しそうなお客様を全力で頑張って本指名でまだ来てくれた時は嬉しいのと、達成感で満足するな。
【398】>>389
長女ですか?
【402】>>398
なんで??
【390】>>389
2回目3回目と気難しさが小さくなっていって可愛くみえてくるオヤジいる

【399】
清潔 ガッツかない 普通の人
【400】>>399
私であります!

【410】
カードで前清算して現れないのが理想
【418】>>410
一番嫌いな客が貸しきり予約で
現れずに死んで欲しい
【427】>>418
何それ自慢?
【422】>>418
笑った
【414】>>410
これ最高。惚れるかもw

【411】
イケメン、小柄、色白、体毛が女子並みに薄い、早漏の自分は良客だわー
地雷接客無しどころか、初回から即尺されたり、ディープキスなんか長時間嬢から積極的にされるし
店外でも無料てわ普通に遊ぶ
【412】>>411
こんなハイスペック客来ねーよ
ウシジマクンに出るようなブサキモメン客みたいなのが半数以上

【419】
生強要、プラベ強要なしで痛くしなくてお金ちゃんと払ってくれて時間なったらすぐ帰る人
ただそれだけ
【420】>>419
普通に決められた内容内でプレイ楽しんで普通に支払いして帰ってくれたらいいよね
それ以外は求めない

【421】
痛くしない人とは言うけど痛い時に客に痛いって言える嬢って何割くらいいるのかな?
プレイ前に痛くしたら言ってとは言うんだがそれでも言えない嬢もいる?
【423】>>421
カスの素人童貞はこんなんばかり

【424】
痛いといえなくて●●から出血したことがあるから言うようにしてる
言えない子もいるよあんま激しくし過ぎないでね
【431】>>424
2ちゃん読んでたら男は女を殴ったり出血させたい願望があるんだって。誰か書き込みしてたよ。
【432】>>431
そうだろうね。男社会で負けた男が唯一腕力でなら勝てる相手が女だから。

今は女にも男と同じように勉強させてるし女に見下される事も多くなったから色々と限界なんじゃない?男の尊厳ってやつが(笑)
【438】>>432
要するに、これからの社会は男に殴られる女が増えるってことか?
【441】>>438
殴ってみろよ。私が儲かるだけだから。
【446】>>441
何発狂してんの?お前の主張を精査すると、女を殴る男が増えるってことじゃねえか。男性嫌悪のバカは本当に精神病だよな。基地外岩崎と何もかわらねえw
【443】>>441わかる。殴られたら本人親兄弟嫁ガキ全てから金もらうわ。
【453】>>443
出来もしないことを言わないほうがいい。
【433】>>432
あなたはどっち?
【435】>>433
男が大嫌いな女だけど
【439】>>435
無人島で暮らせよ、お前は人間社会に適応出来ない欠陥品
【426】>>424
激しくする事は相手からお願いされない限り無いよ
自分の体じゃないから傷付けないようにはしてるつもり
【428】>>426
じゃあいいじゃん
何。リアルで仲良くなりたいタイプの客?
本当、確率的に低いからやめといたら?
オキニが鬼みたいに出勤してる場合は必ず男いるよ。
もしくは妊娠中。
【430】>>428
金が間に挟まる関係だからリアルとかは求めてないな
ただ思った事を聞いてみただけだよ

【434】
明るく性格のよいお客さんなら容姿関係なくみんな好き。一番嫌いなのはネガティブで卑屈な奴。楽しめない根暗。人生楽しくなさそう。
【469】>>434
同感
【458】>>434
そんな客は地雷接客だね

【437】
あとなんかの少年漫画に「女を殴るチャンス」ってセリフがあって、やっぱ男は隙あらば女を殴りたいんだなぁって思った。
【442】>>437
共感できるかは置いといて、それを世間に公表しちゃう作者が凄いね!

【448】
叩きはみんな同一人物に見える病気=統合失調症
【451】>>448
同じ人の可能性は高いだろw

【459】
普通がいい。
【460】>>459
皆それぞれ違うから普通が一番難しいけどね

【471】
金は払った上で仕事の都合でドタキャンする客。最高大好き?
【473】>>471
愚かだね

【1】
客に満足するって意味がわからない。

【2】
話してて楽しい嫌なことしない

【8】
高身長ハンサム

【10】
ハンサム

【11】
か さんは嫌だな

【18】
清潔で遊び方が綺麗

【22】
夢を語るイケメンオラオラ男

【26】
飲食店や服屋にでも同じ質問したらどんな回答が来るか想像して自問自答さえ出来ないのか

【27】
私はこの人はいい人だからまた来てもらいたいと思った人にはすごいサービス頑張る。こういう考えになったのは乱暴な扱いな人たくさんいるから。血が出るくらい手マンが痛い人とか本当にムリ。生身の人間なのだから風俗嬢でも乱暴なのは誰でも我慢できないし仕事できなくなる。だから痛くない?とか強さ大丈夫?とか聞いてくれるお客は本当にこちらも仕事頑張る気になれる。

【28】
痛い時は素直に痛いと言えば良いと思うよ

俺は1度痛いと言われてから気をつけてるし、こういう事は言われないと分からないし正直に言ってくれた人には感謝してる。

【33】
●●系

【35】
やっとその質問が出たか

【37】
満足なんかしない

【50】
変態紳士

【51】
変態仮面

【52】
お店のルール通りに遊んでくれれば満足ですよ
店外、過剰要求はクズ

【55】
ふにくにふにくら

【56】
普通にしてればいいんじゃない?夢見すぎの客だときついけど(汗)

【58】
餃子とかニンニク食べて歯も磨かずにディープキスして来たり、明らかに糞尿臭いし、しばらく洗ってなくてチンカスだらけの即尺要求の奴は頭も弱いのかな?来ないで欲しいです
ミントと石鹸の匂いの人は良い客ですね
こんな当たり前の事、言われても分からないんだろな主のクオリティw

【61】
痛くしない人。
良い匂いの人。臭いのはホントに無理!

【65】
レストランでビールって、普通ワインだろ。

【69】
餃子の王将、初の「ニンニク抜き」 関西で試験販売へ

 「餃子(ギョーザ)の王将」を展開する王将フードサービスは26日から、大阪、京都、兵庫にある店舗のうち、計100店でニンニクを使わないギョーザを試験販売する。「ランチに食べたいが口臭が気になる」という女性らを取り込む狙いだ…

【73】
■美人すぎる「ニューハーフ」がコンテストで競艶 タイで「ミス・ティファニーズ・ユニバース」(2016/05/14 15:59)
■【海外こぼれ話】これぞ忠犬!3回かまれながらも毒ヘビから7歳女児を守ったシェパード(2016/05/14 15:48)
■【海外こぼれ話】最高齢96歳の卒業生…単位1つ足りず、60年前の課程を“復活”(2016/05/14 15:45)
■【韓国“殺人”殺菌剤】殺菌剤メーカー元社長らを逮捕 「第2のセウォル号事件」と死傷者200人超の惨事に朴槿恵政権へ高まる非難 (2016/05/14 15:25)
■米「同盟国守る」とけん制 南シナ海問題巡り中国に(2016/05/14 13:47)

【75】
触るななんて書いてない。
触られても我慢してると書いてる。
仕事だから表には出さず、気持ち良いと言いながら我慢して接客してるから、プレイに落ち度はない。
乳首触る客は、内心で嫌いなだけ。好きな客側になることはないだけ。

【80】
お喋り45分以上♪(*^^*)
殆んど触られないで超早漏♪

【81】
じゃあ、じゃあ、じゃあ(笑)

【85】
風俗しかできないんだから我慢我慢w

【86】
客に何を満足しろって言うの
ムリだし

【87】
マジになるなばーか

【88】
おまえこそばーか

【89】
清潔で臭くない。病気ない。乳首に執着しない。ソーロー。一回でOK。

【91】
おれのことだな

【93】
巨漢の中年スタッフ

【95】
これからの季節くせーな

【96】
前の店の店長が来たらお金なんていらない

【97】
また乳首粘着がいたなー
クソスレ

【98】
小栗しゅんなら金いらね

【99】
キスしない、してもしつこくない

【100】
いるよ

【101】
100は小栗旬に

【102】
やれやれだね

【104】
あっさりしてて気さくで声が渋くて格好良い人

【105】
15年前くらいの竹野内豊

【107】
仕事じゃねーだろ!施しだな

【108】
うーん
カッコ良いと自分で思ってる客多すぎ笑
風俗嬢がお世辞でダメにしたんだねー

【109】
不細工面で下手なテクを披露して満足する女はいない

【110】
風俗嬢もくずの癖に理屈っぽいのが多いよな

【111】
111☆

【113】
風俗嬢と客は人として同レベルなのだよ

【115】
接客業は男も客を持ち上げる
接客の仕事中の男女の愛想笑いや言葉を本気にする馬鹿

【116】
まーそういうもんだろ

【117】
客でも嬢でもない人しかいなそう

【118】
本気にさせるぐらい接客が上手いってことだろ。逆に言えば客が本気になれない接客しか出来ない奴はそれまでの奴ってだけ。

【119】
だろうね

【120】
おおげさ

【121】
風俗嬢にも格差が広がっているね。客を掴める嬢は客が離れない 客は新人以外は冒険しない。

【122】
酎ハイ頼んじゃったよw失敗した電車間に合わねーなwww

【123】
ざまあ

【124】
マナーが良いお客さんが大事にされるってだけのこと。
クズのくせにとかいう態度でくる人を大事にするメリットない。

【126】
腹の中は分からない

【128】
こういうのって、突き詰めて行くと最後は金だけ置いて帰ってくれる人が良いなんて話になるし、お金を払って尚且つ相手の満足度について考えるのは不毛かと…

【130】
自分がやりたい して欲しいプレイが出来なければ風俗嬢に大事にされても仕方が無い そもそも嬢が言う「嬢に大事にされる」って具体的になんなの?

【133】
休み前のお酒は??でもねここの酎ハイ酔わねーだよ
そして、明日は歯医者だ なんか嫌な予感がするw
飛んでねーよな変なの

【138】
結局どのスレも同じになるよね
書いてる人極少だから

【141】
私は付いた客は全員満足させようと頑張っているけど、本番要求してくる客は本当に要らない。
私のプレイを認めてくれて満足してくれて、いい仕事したなーって思わせてくれる客が好きです。励みになります。リピートしてくれるのありがたいです。より満足してもらおうと思います。
本番客は嫌い。

【147】
ジェジュンみたいな人

【148】
きもちわりー奴が、金払ったくらいで基本サービスが当たり前だと思うのがずうずうしいんだよ。無理だよむーり!

【149】
どんな客でも満足はしない。夢見るのは時間内だけにしてろよw

【153】
結局、いつも必死に本番狙う人は、いつもウザがられてるから、受けるサービスの平均値が低いんだよ。

【154】
本しても戻らないんじゃもー絶望的
あ が れ

【159】
ショーンKさんみたいなスーツが似合うイケメン40代

【163】
貸切にしてくれて急用ができてすぐ帰ってくれたら嬉しいな

【165】
キモ客と攻防戦がしたいぞー(>〓<)

【166】
だからさあ
手抜き出来る客とチップ客は論外って書いてるじゃん
当たり前のことを書くなよ

【169】
イケトラみたいなお客様

【175】
基本サービスにキスが含まれてない店ですかね

【187】
育ちが良いお坊ちゃんみたいなおとなしい男の人がたまに来ることある
照れていて可愛いし、そういうお客さんだと「ラッキー♪」って思うな

【200】
ダミーに釣られるフリー要員
どんだけ騙されたら気付くんだろう?w

【205】
そのために映画があるのでは?
プリティウーマンのような名作を見なよ
結局は金だけどね

【212】
不細工でガッツキで乱暴な本強が指名でリピしたら、むしろむかつくけどね。

【217】
金払いが良い(無理延長しようとしない)
セックスが上手い
プライベートをしつこく聞かない 
不潔ではない
こういう人ならどんな見た目でも大好きです。

【219】
※※削除されているようです※※

【220】
きも客はおもしろい話でもしろよ?

【221】
見た目はかなり重要

【224】
自分も楽しむが相手の気持ちになって考えられる人

【226】
さんざんヤりまくった嬢が、日記に
満足です
って書いてた…
これってもーくんなてこと? w

【228】
顔は関係ありません

【230】
三流の奴がする超一流のサービスって・・・

【234】
女の子からしたら仕事だからどんな客がこようが満足なんて感情ないよね?客になんの感情もわかない。唯一湧くのは乳首つねったり乳首しか触らないで痛いからやめていってもやめない客に対して苛つくくらい。

【260】
やっぱアレじゃね?実際には容姿がキモいか良くて並の客がほとんどなわけでしょ。嬢はそんなのを相手してあげてるって感覚だし、そんなヤツらに評価されて腹立つから、こんなスレみたいに喧嘩腰なんだよ。稀にイケメンとかが来て付き合ったりする事もあるが本当に稀な事なんじゃないか?

【261】
あー!
人の顔にケチつけて来るキモブサ
逆にマジ鏡押し付けてやりてー
大体は60歳目前でギラギラして臭い
タバコも胃が悪いのもあって口臭い、頭臭い

【262】
客は客
どれもキモいのは変わらない
せめて清潔感のみ

【266】
客は嫌ならその店にいかなきゃいいだけ。嬢はクレームでない程度に働けばいいだけ。それで解決!

【267】
ここでくだまいている嬢って飲み屋でくだまいているオヤジと変わらないよね まさに似た者同士 嬢&オヤジ

【269】
ホスラブには肝客と茶婆しかおりまて~ん

【278】
まあこんな仕事にしか就けないんだから自分を恨めw

【279】
仕事なんだから我慢するのが当たり前じゃね?

【285】
いや、どっから見てもストレス発散してる君たちの方が哀れだよ 笑

【291】
金持ちの中国人に買われて中国に行けば?ダルマにされてもしらんけど笑

【292】
中国人なんか無料で女転がってるから
ワザワザ日本から女買ってダルマにするワケ無いし
クソガキだな

【303】
やめろ!もうそれ以上いじめるな!
いや、もっとやれ!笑

【307】
金と引き換えに肉になったんだろ?
腹決めろよ

【310】
おいおい、おまえら風俗嬢コテンパンにやっつけてるなww

【311】
風俗嬢やっつけてるつもりはないよ。茶婆はやっつけてるかも…w

【313】
まぁココで悪口言ってる嬢なんてそれなりだろ?

【323】
低レベルなサービスしか受けられない人が吠えてるね

【324】
結論をまとめると…
何もしたくないしされたくないけどお客が指名してくれたらいいと言う事で良いかな?でも風俗嬢の人は基本サービスはするし出勤時間は割と守るし当たり前なんだけどマシな部類だよね。出会い系とか愛人希望の女は反吐がでるような理想しか語らないし。

【325】
指名取れない嬢が何やらほざいてますね

【329】
お客の容姿が並で小綺麗で無理な事を要求しないさせない。
金払いが良く延長もしないでチップを置いて行く客が理想って事だね?それは男で例えたらどんな感じになるのかね?

【332】
男で例えたらってイミフだな

【333】
男の逆援的な感じなのかね?

【336】
本強は嫌だね。その攻防だけで時間が過ぎて行くし、仕事させてもらえない。

【345】
個人的には明るくて楽しくてくすぐらなくて遅漏じゃない人なら大体良客と思うかな。

【346】
付き合うなんてよっぽどのイケメンか気が合うかのどっちかだからね

【353】
さらに言うならば拒否され男し否定されたとひねくれる
決して金では無くしたいのでもない

【355】
そうなのか。
私じゃ満たしてあげられないや。

【357】
しちゃった嬢の中には罪悪感嫌悪感から
調子のった客がNGにされる
そしてストーカーになる客がいる

【362】
なんとなく解ったかも。
でもしないけどね。
ありがとう。

【364】
客!お前にやらす奴は他でもやるよ
女!やらしてもリピ増えないよ
リピは貴女の本質です。スレタイで言うなら笑顔で素の女を迎え入れてくれる客なら満足

【368】
素の女やら風俗にいらんw

だいたいなんだよ素って!

生活のために風俗してんのとか言われても楽しめるか!

金はらってんだから演技して楽しませてくれ

【373】
主は風俗嬢の満足行く客になりたいのか?

【378】
みなさん、本音を教えてくれてありがとう。疑問が解けてスッキリしました。

しても良いことはなさそうなので、本番はしません!

【380】
( 人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ
( 人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ
( 人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ

【382】
基盤させてくれた嬢なら、その気持ちが嬉しいので必ず一回はリピするよ 今でも指名している嬢もいるし。気持ちの問題だね。

【384】
本ヘルなので、がしがし指入れしない客がいい。

【387】
臭いのやだ

【392】
M性感のお客ってあたしの言うことよく聞いて逆らわないわよ。

【393】
エッチが下手くそでも一生懸命頑張って気持ち良くさせようとしてくれるお客さんは可愛いと思う

【394】
か さんは常に全力です。

【396】
グチは永遠に喋らせといて、最後に叱って、そのまま店に報告します。バカな男はよく喋るね(笑)

【401】
あっ、おれもであります!

【403】
お前が望んだ結末だ

【404】
ただ金だけ置いて帰ってくれる人

【425】
風客の手マンへたさはガチ

【429】
カードで払って現れない客が優勝です?
これ以上はありません?

【436】
ネット中毒とAVかぶれのバカはいらない

【440】
年に一度はめちゃめちゃ痛い目にあわされるなぁ。加減を知らないって言うか。避けようが無いから仕方ないけどね。

【444】
正当防衛ならボールペンで目潰しの返り討ちもセーフです

【445】
男に殴られたら死ぬかもしれないんだから思いっきりやり返しても大丈夫でしょ

【447】
発狂おばさん、今日はこのレスを監視ですか?

【450】
本番乞食はいらない

楽しんでやる客がいいよ

【454】
まずは店スレに沸いてこない事

【455】
山元さん、ホスラブだけでなく板橋警察でも有名人

【456】
だから来ないでよ!
暇な時愚痴りたいのに、あなたがくると人いなくなるし、スレの流れが変わるから迷惑

【457】
あと、あくびは演技ですって言ってたw
こっからどこまで引っ張れるか楽しみ
ほら、アンタも私を苦しめたでしょうw
騒音以外の件でpはアンタに嘘ついてるよ♪教えて貰えてないんだねw

【461】
じゃあ、金置いて出ていけ!

【462】
知るかよ

【463】
やっぱりお金だね?

【466】
じゃあ、どんな客が好みなんだい?

【467】
ご○○にくる客が好み

【468】
放置スレもういいわ

【470】
明るく元気に時間目一杯がっつきまくりゃ良いんだなw

【472】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160514061049/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.