.
.
.
.
.

彼氏が店長・従業員⑤

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/06/30(火)

【0】
オーナーでも可
【271】>>0
情けなくて惨めで恥ずかしくてタヒにたくねるね
生まれ変わったら全く別の人生を歩みたい

【3】
ふられた。最初から家くんな。ずっと一緒にいられると思ったのに。
【5】>>3
タダマン目当てに決まってんだろ飽きたから捨てたまで

【4】
【8】>>4
また武田か!

【9】
彼氏が従業員の人いる?
【290】>>9

ツイッターから・・・

@s2qwqos2
風俗店にて従業員騙し、人の不幸の上に幸福を築く、自己中な女の子ツイッターのID
【294】>>290だいぶ…こじらせてるね…
【18】>>9
居るわけないw

【11】
週2くらいでうちにきてくれるけど、
彼女?って聞くと、彼女じゃないって言う。
【12】>>11
切なくないの?
割り切ってんのかな

【24】
いつか一緒になれるのかと本気で思って数年。他に女がいた。使われてただけだったみたい。なんとなく、わかってたけど‥わからないふりしてた
【29】>>24
店の嬢に手を出す従業員は複数の嬢に手を出す
【40】>>29
やっていてもいいし稼ぐためにお互い割りきればいい。お互いの性欲処理でじゅうぶんだし稼げればいいんだよ
【80】>>040
彼氏じゃないね(笑)
【41】>>40
この版には割り切れてない嬢が多いがなwww
【28】>>024
風俗店店員なんてホスト以下の女とエッチとギャンブルしか興味のない最下層の男だって知らないわけないよね

【25】
風俗関係者を彼氏とか言って恥ずかしくないの?ありえないわ。
【32】>>25
お互い様だし恥なんかじゃない

*

【26】
恥ずかしいなんて考えが恥
【45】>>26色管用員だな

【31】
左遷させられた笑
こんなもんですよね?
【43】>>31
左遷w

【34】
むしろスタッフ以外の選択肢なんてロクでもないのしかいない
チンピラ ホスト 売れない芸人とか
客は論外だし
【39】>>34
バカ?

【37】
ここ読むと店員はやめといた方がいいね
【44】>>37
あえてジョーカーと付き合う必要はないよねw
【38】>>37
なんで?
普通にみんな奥さんや彼女いるでしょ?

【42】
従業員のどこに惹かれるわけ?
【46】>>42
中の上くらいでもものすごくかっこよく見えるw
【54】>>46
店の関係者以外の男と出会いないの?

【49】
結婚してお互い業界上がりましたよ
【50】>>49
何歳で?

【51】
私だけは特別だと勝手に思ってたけどやっぱりいいように利用されてる
【56】>>51
当たり前ぢゃん

【55】
武田と歩いてた嬢様ってwww
【70】>>55
また武田か!

【57】
あたしも結婚してお互い上がったよ~。
同じ店だったけど、付き合い始めは、付き合ってるの知らない女の子いたから旦那に猛アピールしてる女の子の話聞いてたら笑えたけどね~。
【61】>>57
風俗店員の彼氏は上がって何やってんの?ヒモ?w
【87】>>061、057だけど仕事してますよ~。
性格悪いって書いてあるけど、性格いいならまずここには書き込みしないと思うし同じ立場で他の女の子からアピールされて良かったねって言うバカはいないでしょ?
当初は、やきもちやいたけど、今は幸せ。
【88】>>87
批判するだけがネットじゃないから。
【60】>>57
性格悪!
性格のいい女の子と語りたい!
【58】>>57
ごく稀な幸せになった方ですね。

【62】
店員が一番無難
【68】>>62
アホ

【63】
女の子と楽しそうに電話してたりするとムカつく。
女の子から電話かかってきて、久しぶりだねー元気そうだねー
そっかそっかいいよー今度飲みに行こっかー

女と飲みに行くなら私もオトコと遊んでくる!
【67】>>63
マヌケ
【69】>>67
何が?

【64】
むしろスタッフ以外の選択肢なんて考えられないけどね
【66】>>64
スタッフの何がいいの 笑
【65】>>64
どうゆう意味?

【72】
ほかの女と話してるの見るのつらいよね
【74】>>72
電話とかメール来たりとかやだ!
人当たりいいから仕方ないんだけど!

【76】
色管理とかさせない。
無理。
【86】>>76
色管理されたいけど、彼氏がしてたら我慢できない

【77】
振られそうだけど、皆にバラすよって言うと、家来てくれる。好きなのに脅すことでギリギリ繋がってるのが寂しい
【79】>>077
虚しくなるだけだし時間も自分の女の価値も無駄にするだけだから止めなよ
【78】>>77
そうゆう性格だから好きになってもらえないんじゃない?
可愛らしく素直でいればすくなくても嫌われはしないのに

【82】
プライベートと仕事中での違いにビックリする。
猫かぶってんなー思う
【85】>>82
女の子ありきの仕事はだからね。

【89】
風俗店員って変態ばかりなのかな?って思ってたけど、意外と普通だった。
【94】>>89
そんなもんだよ。

【90】
店員が彼氏ってさ、客に自分の体ゴリ押しされてんだよね?きも
【91】>>90
どうゆうこと?

【92】
超簡単に言えば自分の彼氏に売られてるってことでしょ?嫌にならないの?
【97】>>92
仕方ないんだよ
【96】>>92
そんなことされるの?
【102】>>96
頭弱そうだね
【108】>>102
え?なんで?
風俗業界のこと彼氏から聞いた話しか知らないから、あなた詳しいなら叩きじゃなくて教えてよ
【95】>>92
それはやだー
【93】>>92
誰が?

【100】
彼氏、若い子の店じゃなくてよかった。
年齢若い店だったら嫉妬やばくなりそう
【101】>>100
年齢問わずだよ

【105】
クリスマスに一緒に過ごしてる!
奥さんより私がいいみたい!
私絶対離さないから!
私が社長婦人になってやる!
私のこと知らずに可愛そうな嫁!
【110】>>105
めでたいヤツ。
流石媒体w
【109】>>105
相手シャチなの?
すげーな
【111】>>109
社長の間違えw
なんだよシャチって!
【112】>>111
シャチは海のギャングでしょ?w
【113】>>112
そうゆうことじゃない。
つまらない。
【114】>>113
面白い答えよろしく~
すべんなよ~~
【116】>>114
なんで?スレチ。
【107】>>105
嫁は金さえあればいいだろうし
旦那は売上の為に色管理
金に困れば嫁がお前に慰謝料請求w
かわいそうなのはお前だよw
【106】>>105
馬鹿な女www必ず同じ悲しみがお前に来る事も知らずにwwww

【117】
スタッフだと客の悪口共有できるからいいんだよね
【121】>>117
風俗嬢と風俗店員みたいな基地外の底辺は一般人から軽蔑されてるからね
【118】>>117
付き合ってますか?

【119】
いまつきあってます。大好き。
【120】>>119
やっと付き合ってる人いた!
嬉しい!
私も従業員が彼氏です!

【125】
ベースボールクラブ武田と聖羅のスレ
【126】>>125
まったく誰だか知らないから荒らさないで

【127】
かっこよく見える時とそうじゃなく見える時の差が激しい…
【142】>>127
うちも笑
普段はかっこいいんだけど、疲れてる時ひどい笑

【128】
肉便器の妄想が激しい…
付き合うとかないでしょ 笑
【129】>>128
肉便器でも妄想でもないから、付き合ってない人は書かないで
【133】>>129
肉便器だし、妄想だよwww
【130】>>129
じゃあお前も書いたらダメだよ、色管理は付き合ってるのとは違うんだからw
【147】>>130
信じてるんだね
【134】>>130
おまえ色管されてんの?本当に付き合えないから荒らしてんの?滑稽だな
【132】>>130
彼氏が風俗店員なんだよ。
色管理?なんのこと?w
【148】>>132
ほんとに彼氏?
【149】>>148
うん!そうだよ!
だから彼氏が風俗店員の人と話したい!
【150】>>149
老後を考えれば、風俗店員との未来は無いかもね。
って元風俗嬢の方が申しております。
【151】>>150
あなたとは特に話すことないよ!ごめんね!
【152】>>151
了解、謝ることではないよ。

良い夢が見れることを祈っております。
【154】>>152
オトコはきえろ!キモイんだよ、ジジイ!
【153】>>152
なんだこいつ。
スレチすぎる。スレタイ読めないのか?
知的障害か。

【131】
昔社長と付き合ったけど店の他の女を口説いててあんまり女同士の付き合いはないんだけどたまたま帰りが一緒で仲良くなって…連絡取るようになって。
色んな事実を知って別れたと同時に店も辞めました。
今思うとバカだから疑うこともせず…。
愛されてると思ってました。
二人の将来を約束してたのに…。

出勤がないとオープンラストしたり指名も取って頑張りましたが…。

結局は、嘘だった。
その数年後に潰れてました
ざまぁー!!

二人の将来の貯金をしてましたが店辞めるときに全てスタッフに暴露して店長に返してもらいました。
【135】>>131
痛い話だね。。。

金で時間は買えないだけに辛いですね。

お幸せになれることを祈ってます。
【137】>>135
肉便器は幸せになれません。
【139】>>137
何故、幸せになれないと思うの?
【138】>>137
肉便器に恨みでもあるの?

【143】
風俗関係者ほどのクズはいないからね
【145】>>143
風俗関係のお仕事は弱い人が居るだけでクズでは無いよ。潔く実行できる奴は(良いやつ)は早く死んでいる。

それを外からつべこべ言うやつの方が、よほどのクズだと思うが。

あくまで私の人生経験から思うことです。
【144】>>143
そんなクズのたまり場の掲示板に何で貴方はいるの?

【155】
風俗店員と付き合ってる女もキモいし、あり得ない…
【157】>>155
ふつうの男の人だよ
【156】>>155
スレチ

【158】
風俗で働いているってのにキモイと思わないことじたいが問題では?
【160】>>158
自分がキチガイな事わかってるからせめて風俗してる間は彼氏作らないのがルールなんじゃないの??相手にも失礼だし…
【162】>>160
そんなル-ルは無いと思うよ

人殺しや犯罪者は恋をしてはいけない見たな論理だと思うよ
【164】>>162
その理論正しいと思うけど…
犯罪者は体にマイクロチップ入れて管理しないとねw
風俗嬢も悪いことしないようにチップ入れてもらったほうがいいw
【159】>>158
だーかーらースレチー!

【161】
スレチと言ってる輩は、店員と付き合ってるの?
【163】>>161
違います、店員に色管理されてるだけです。
【171】>>163
それも愛のかたちでは?
【179】>>171
愛とか簡単に語らないでもらえますか?
【185】>>179
歴史を学べ、本を読みなさい、他人の考えに触れない。

って、ご両親や恩師を持たないと不幸だよってこと。

【166】
色管理だとしても、疲れるの嫌だから手抜き接客で指名返さなくても出ればフリー優先して回してもらえて稼げるし、指名多い嬢よりバック良いし、食事も連れて行ってもらえるし、メリット多いからべつに良い。
【168】>>166
まさしく色管理プラスお互い都合のいい関係。
それならいいんじゃない、お互いメリットあるしね~

【167】
キモいおっさんにもみくちゃにされた女に欲情する男ってキモくない?
ただの変態じゃん!
【172】>>167
それは客も嬢も店員も一緒の変態でしょw

って正論

【175】
なんだよこのスレ
付き合ってる人いないじゃん
【183】>>175
ここは店員の妄想スレだよー。
【189】>>183
ただのネット依存の集まりでは?

【176】
私は店辞めたよ。
【177】>>176
やっといた!彼氏の職業が風俗店員ってあまり言えないから話したいー!

【178】
他人依存の素人のおでまし、おでまし。

自分がまともと思ってる時点で、終わってますw
【180】>>178
他人依存の素人って何?
ってか、あなた色んなスレ荒らしすぎ。
【186】>>180
何の話だか分からんが、決めつけはいけませんよ。

そういう貴方が荒らしているとは考えませんか?
【197】>>186
あまりにも堂々としらばっくれるから一瞬笑ったじゃねーか

【182】
仕事でさんざんセックスして終わってから店員とセックスなんてどんだけ性欲強いんだよw
【187】>>182
それは無いと思います。人間だもの

みつお

【184】
店の店員にも騙されるくらいだからプロのホストに騙される子が多いってなんか納得。
【188】>>184
只野チキンだと思うが、、、

【191】
ホストを彼氏という人…
店員を彼氏という人…
大丈夫??
【193】>>191
騙されてることに気付いた時は気狂沙汰だね

【194】
店員の何が悪いのか全く分からない
【198】>>194
私も。そりゃもし講習とかしてたら嫌だけど、してないし、仕事で従業員管理、写真、パソコン、掃除、受付、シフト作りとかしてるだけなんだけど。
【208】>>198
間違いなく講習もしてるし、店の子色管理してるよw
【218】>>208
店員になったばかりだから、まだ色管理任されてないw
色管してよー言われたらしいけど、給料と見合ってないし、めんどくさいからやだってw
いつかは色管理するのかな、いやだな
【213】>>208
んなこと承知こちらは稼げればいいからお互いやりたいだけやればいい
割り切りしてるから彼氏彼氏言ってる人割り切りできないの?
【219】>>213
私風俗嬢じゃねーもん
【206】>>198こっそり講習してますごめん
【217】>>206

うちの彼氏ホスラブ見ないんで笑
【228】>>217
意味がわからないw
【229】>>228

【200】
割と仲良くしてるスタッフから突然、俺は君以外の子が好きですと言われたんだけど、どういう意味?
私はその人には特に恋愛感情持ってないですし他の方と同様に接しているだけなんですが。
【203】>>200
吹いたw自意識過剰のナルシストだねw
【205】>>203
やっぱり私に惚れられてるとでも思ってるのかな。
普通他の女性が好きだとしてもわざわざ言わないよね
謎発言が多く、なんて返したら良いのか困惑します。
【216】>>205
違う仕事の時に、気になる男性いたんだけど、その人とは別の男性に、おまえ俺のこと好きなのかと思ってたって言われたことあるw
私の場合は好きな人とは緊張してあまり話せなかったから、違う人と喋ってたからなんだけどw
【201】>>200
告ってもいないのに振られるとか意味わからないねw

【207】
彼氏から言われて付き合ってるから惚れられたって事でしょ?
風社長スタッフは所詮客と同じ男!!
【210】>>207
付き合っていませんし、普通に他のスタッフと同じように接しているだけです。

【209】
上手くいってるうちは良いんすけどね。
前店でも店長とヤってたんだろうなって感じの、細身で顔そこそこのルックス良い新人が入って来ると大変だったよ。
私も細身で顔そこそこだけど、新しい女に媚びられてなんだかんだで店長はそっちになびくし。
店長と喧嘩になって、結局店辞めるのはこっちだった。
【211】>>209
男は新しいもん好きだからね。
利用されてゴミ屑扱いされるのがオチだよね…

【220】
風俗店員はやっぱり私の性格上合わない…辛すぎる。大好きだったからそれでも手放したくなくて頑張って付き合ってたけど、もう限界だよ。ホスラブでも色管理やら風紀やら噂書かれてるしやっぱり無理だよ。本当に辛すぎる。今の仕事辞めて私を安心させて欲しかったけど彼はそこまで私の為には出来なかったから振られたも同然だ…悲しくて眠れないよ
【230】>>220
そんな男の為に悩むなんて時間の無駄
【227】>>220
色管理風紀は噂ではなく事実が多いです
実際に有名なスタッフからほすらぶに書いてある通りのお誘いLINEきましたw
【235】>>227だよね。私にしてきた事を他の女にもしてるかと思うと辛かった。信じる事の出来ない辛さ…私の性格上これ以上の噂は耐えられなかった。

220です。
【222】>>220
残念~切腹っ~。
【221】>>220
最近のはなしなの?
何が辛いん?

【224】
一般職でも変な人は変だからね。
【226】>>224
頭いい人ほど変人多いよ
変人と天才は紙一重だから

【231】
昔の話。キャバやってて担当マネージャーと付き合って結婚した。子供も生まれた。でもお互い若かったせいか浮気と金の使い込みされて離婚した。今はその人の子供を1人で育ててる。子供がいるからこそ幸せだけど、子供いなかったらただのクソ男だわ。
今は風俗嬢。客と付き合ってるけどやっぱ昼で頑張ってる人って安心感あるわ。その代わり劣等感すごいけど。
【233】>>231
というか子供いるなら昼職したら?
【234】>>233
ぎゃくに子供いるから短時間で高収入欲しいんじゃない?
1人で育てるって親の援助がなかったら厳しいよ
人の生活に口出しすることじゃない
【244】>>234
は?当たり前の事話したつもりだけど?
安定してないし
【246】>>244
なんでカリカリしてんの?大丈夫?
【247】>>246
キモイ
【248】>>247
病気か…
【250】>>248
は?
【232】>>231
劣等感なんて持たなくていいよ。
いつもお世話になって感謝してるし、自分で稼いだお金で生活しているんだから立派。

【236】
風俗店員なんて最下層のクズだからね
【238】>>236
とりあえずこれを書く人って
1人でカースト制度でもやってんの?
【274】>>238
ワロタ

【242】
周りにスタッフしかまともな男がいない
【256】>>242
ぷっw
店員の時点でマトモじゃないしw
【257】>>256
たまにキモイ笑い方する人いるけど何歳なんだろう…
【258】>>257
見てないのに?
【259】>>258
え?何が?
【260】>>259
ごめん何でもない
【243】>>242
うけたw
確かにw

【249】
出来ないしね・・・何にも取得なし
【251】>>249
【252】>>251
何も取得ない終わってる
【254】>>252
中国人?
【253】>>252
意味わかんないんだけど
日本語平気?
【255】>>253
良いとこ無いって意味

【261】
使えるだけ使うし使えない女は要らない。将来は全く考えてない。この世界女はお金だよ。私達も客は金じゃない?
それ以外ないでしょ?
だから、大切にするし優しくするよね。
同じってことだよね。
【265】>>261
同意
稼げればいいからお互いに割り切りすればいいかな。欲はでるからそれだけは約束してくれたら満足。彼女になりたいけど彼に負担や重荷になりたくないからセーブしながら割り切りって私は稼げて私も彼が好きだしお互いに性欲処理でも私は充分幸せ
【268】>>265結局、私はそんなに器用にはなれなかった…
それでもいいから失いたくないと初めは思ってた。いつしか我慢になり妥協になり…やっぱり彼のすべてが欲しくてたまらなかった。けど結局、私は彼をそこまで突き動かせる器がなかったし存在ではなかったのです(´・ω・`)

220です。

【263】
気づかないで愛されてると勘違いして無駄な時間を過ごす人も居るから。

彼との幸せや彼の幸せを考えるんじゃなくて、これからは、自分の幸せを考えるか、それを理解しながら上手く使うかです。この業界の常識は、惚れたら負け!惚れさせてなんぼです!だから従業員も客も同じ!
【264】>>263色々勉強になりました。愛する事を放棄したも同然の覚悟でこの仕事始めたつもりなのに…いつしか愛にすがってしまっていたのかもしれません。
今日は仕事休んでしまいました。
これからは頑張ってお金稼ぎに専念します。

220です。

【276】
ご飯作ってくれるし、作ったもの美味しいおいしいってたくさん食べてくれる。
いつもくっついて寝るし、給料入ったらソファ買ってくれるって。
体調悪くなったら看病してくれるし大好き
【277】>>276幸せですね。一緒に暮らしたかったな…
後悔ばかりだったけど一緒に過ごした日々は私も幸せだったな…

今は、さ迷うだけの心には 帰る場所がないです…

220です
【278】>>277
一緒に住めたら幸せだよね。
うちは初めての風俗で緊張しすぎてて風紀して!って言ったら、風紀からの、3日で私が辞めて、その後相手も辞めて。
寂しいから別れたいって言ったら、一緒に住めばたくさん一緒にいれるよねって同棲始めたの。
まさかこんなの仲良くなるとは思わなかったから不思議だよ

タイミングかな
【287】>>278
風紀からなのに店すぐ辞めさせてもらえるなんてよかったね!
中にはまともな人もいるんだね笑
【281】>>278言いたいことは分かるけど文法が幼稚過ぎるのか違和感を感じざる負えないレスなんだけど…
今が幸せなら良かったね?

220です
【283】>>281
自分が振られたからって…
【285】>>283
その性格直さなきゃだよ?

220です
【286】>>285
頭ちょっとおかしいから病院行ったほうがいいよ。
だから男できないんだよ
執着しすぎで怖いよ
ストーカー気質
【288】>>286自分が批判されると逆上して反省しないタイプだね。人として成長出来ないよ?性格は治らない。我慢する事を大人に、なって学んでいくらしい。
【289】>>288
ごめん、書いた人私
【293】>>289大丈夫だよ
【282】>>281
文法に幼稚も何もなくない?w
とりあえず頭おかしいなら病院行ってくれば
【284】>>282気づいてないあなたが怖すぎです。

220です
【279】>>278
コイツなんでここにもいるの?
気持ち悪っ
【280】>>279
ここにもって何w
彼氏事情初めて書いたんだけどw

【291】
【292】>>291
通報しました

【296】
私220さんと全く同じ状況です。よかったらお話しませんか?
【298】>>296同じ状況の人がいたんですね。明日は仕事行こうと思うのでごめんなさい…寝ます。
時間ある時でもレス下さいm(__)m

220です。

【297】
彼氏のスレなのに割りきって稼げるとかお互い性欲処理とかお互い都合のいい相手で彼氏じゃないじゃんw
【300】>>297状況判断に過ぎない解釈かも。でもその狭間でバランス壊したのは事実です。恋愛なんて二人の間でしか本当の事は分からないけど、説明や言葉だけでは分からない感情が入ってるから…愛は不可解です。

220です。
【301】>>300
遡ってないけど、風俗関係なしに恋愛は難しい
【299】>>297
そうなんだよね…
それでも幸せなんだったら語りたいけど、なかなかいない
切ない

【307】
基本的に誰が誰とやってようがやってまいがどうでも良いんですが、暇なスタッフと暇嬢が騒いでるだけでしょ。
一番迷惑なのは何もしてないし、仕事ていうか金にしか興味がない私が誰かと風紀してるとかあれこれ勝手に妄想されんのが迷惑。
巻き込まないでもらいたいわ。
【308】>>307 あなたに非がなければ周りの中傷なんか気にする必要ない

【312】
新人がみな飛ぶ
誰のせいだよやる気ないなら辞めろ
【314】>>312
そうゆうスタッフいるみたいだね
色管理じゃなくてただの趣味やん
【313】>>312
本気とだけ言わせてなぁ~

【319】
店が暇だから性的におねだりしてばかり してしまう。他で抜かれるのも嫌だから!
【328】>>319
やりたいよね
【325】>>319
キモいねぇ~

【323】
「きもいじじいの相手するの疲れたわ」とか愚痴言ってくるんだけど、店員も大変なのはわかるけど、きもいじじいに一番直接的に相手してんのは私なんだけど...と思う
【324】>>323無神経な発言だよね、人間性がなってないね。変な男。

【334】
客はありえないしホストは疲れる
スタッフしかない
【340】>>334
客ホスト以外の選択肢がスタッフって 笑
【336】>>334
憐れ
惨めにならない?

【335】
331.332は私の偽です。
偽が出てきたのでレスもうしません。
最後に、彼と結婚したいです。1日でも早く風俗店員辞めて私との時間を選んでくれる事祈ってる。
それがダメなら早く別れて自分の時間を進めたい。

最後のレス220でした。
【339】>>335
肉便器が結婚 笑
【338】>>335
キモwww
220 笑

【345】
220さん、こんばんわ。296です。
私は今スタッフの彼氏に養ってもらっていて最近プロポーズされました。入籍はまだで風紀の噂ばかりなので毎日が憂鬱です。一日も早く辞めてもらいたい気持ちわかります。220さんは現役さんですか?
【456】>>345現役です。目標金額溜まるまで頑張ります。
【457】>>456さん、プロポーズされてまで現役してるなら結婚する気ないんじゃない?
あたしも貯金したかったけど、関係なしで勝手に上がった感じになった。
結婚したいって思う女をいつまでも風俗で働かせたいって思う男はいない。
【348】>>345
手をつけた嬢全員に俺も辞めるから結婚しよう詐欺いましたよ
気を付けてくださいね!
【350】>>348
武田?!www
【346】>>345
あなたは上がったの?

【349】
296です。346さん、私は上がりました。もう働いちゃだめと言われています。348さん、アドバイスありがとうございます。入籍することになりました。でもまだスタッフなので辛いです。
【358】>>349
遡ってないけどおめでとう!
【352】>>349
自ら不幸への一歩を歩むのですね…
【351】>>349
彼氏は辞めないの?

【353】
長く付き合いましたが最終的に別れました。
【354】>>353説明すると社長の事が好きで好きで、10年付き合えいました。社長には妻子や子供がいました、最初は遊び感覚でしたが、本気になってしまって!社長とは.一緒に海外旅行へ言ったり、エーチャンのコンサートに行ったり幸せの時間を過ごしたのですが、私が、社長に結婚を迫るようになってから溝が出来て最終的には別れました。社長には私の10年 返してって、あたりました。
辛かった。
【369】>>354今だにあの人以上の人は見つからず 一人でいます。まだ引きずってる。
【368】>>354今だにあの人以上の人は見つからず 一人でいます。まだ引きずってる。
【370】>>368
連投必死みたいだけど、向こうからすれば、肉便器の一人だよwww
【364】>>354さん、男は都合よく使うよ?
気づくのが早かったらよかったけど、今からでもやり直しはきくよ。
あたしもくだらない男に9年ついやしたけど、今は別の人と結婚して幸せな生活してます。

【365】
会う日はいつも向こうの気まぐれで、21時ごろ突然「今からいくね」と。会えない日は、今日会える?とLineしても無視。
【387】>>365
吉原村の武田?
【406】>>387
あのセクハラ野郎?店の女に手を出す癖治らないんだね
【375】>>365
他の嬢に断られた時に誘ってるよ
【372】>>365
私もだw

【367】
私はあがって彼と住んでる。
不安はあるけど信じるしかないよね。
【389】>>367
彼は風俗店辞めないの?
【374】>>367
わたしも上がって一緒に住んでるけど後悔してます
【377】>>374
どーして?
【382】>>377
風紀委員だからです

【373】
普通は10年ありがとうって、言うんだよ。覚えておきな。おばさん
【379】>>373当然 うちの子供達にも凄く良くしてくれたから感謝の気持ちもあります

【380】
自分の汚点(風俗嬢)を知ってる男とは一緒にならないほうがいい…
【385】>>380
自分が飽きたら風俗戻れば?言われそうだもんね

【384】
世の中には腐るほど男がいるのになんでよりによって店員なんかと???笑

罰ゲーム???
【391】>>384
逆でしょ 笑
あえて便器選んで罰ゲーム?
【392】>>391
それも言えてますね…あえて媒体と…
男も変態か物好きなんでしょうね…
【386】>>384
毎日罰ゲームなんだよ
【388】>>386
生きてて楽しいですか?
【390】>>388
罰ゲームは地獄だろ

【394】
風俗関係どーし一緒にいても幸せにはなれない気がする。
【396】>>394
風俗関係意外と一緒になれば相手を不幸に巻き込むことになるよ。
【401】>>396
だから風俗した子は誰とも一緒に居たらダメなんだよねw
【397】>>396
あんたなんで決めつけるの?
どれだけの人なのよ
【419】>>397
一般人を巻き込まず、風俗同士でよろしくやってろよってことだけど…ダメなのか?
【399】>>397
訂正する

×不幸に巻き込むことになるよ。
○不幸に巻き込む確率が高くなるよ。
【402】>>399
不幸に巻き込むで正解

220です。

【400】
風俗やってる事バレなきゃ関係ないやん
【403】>>400
クズだなおまえ
日本から出ていけよ
半島がお似合いだよ
【410】>>403
お前●●?
【405】>>403
日本からお前が出ていけよ
【404】>>403
金払ってまで抜きに行くのを嫁や彼女に内緒にしてるのと、周りに内緒で体を時間貸しして金儲けしてるのと変わらないだろ
【407】>>404
お前バカか?
【409】>>407
お前アホ
【408】>>407
お前男?
出ていけ

【412】
普通に考えて、バレなきゃOKとか言ってる奴が●●の可能性大
【454】>>412
お前は支那の人間?
【453】>>412
風俗行くのはバレてokなの?
どうせあんた素人童貞だと思うけどね
【452】>>412
アホだろお前

【469】
456は、なりすましです!!
私が345です。自分の意思で仕事は上がりました。
その後、彼と付き合って同棲から結婚です。
457さん、ご心配ありがとうございます。
私も同感です。457さんも結婚されましたか?
【471】>>469さん、457です。
結婚して上がりましたよ!
今は、子作り頑張ってます( ^ω^ )
ただ、ピルを長年服用していたせいが結婚して半年、中々タイミングがないみたいです(~_~;)
【580】>>471さん、469です。
結婚されたんですね。長年ピル飲んでると最初は中々出来にくいみたいですが、焦らずゆっくりと子作りがんばってくださいね!
元気な赤ちゃんができますように応援しています。

【478】
毎日が自宅講習!でも平気です。逝かされて気持ちいい
【483】>>478
妄想乙

【480】
何をバラすの?
【482】>>480
色管理されてます風紀してますに決まってんじゃん
【481】>>480
びびってんの

【486】
こっそり撮った寝顔とかツーショを店のメールに送ろうと思う!
【488】>>486
やれば?

【490】
別れて店を辞めるって決めてからスタッフに暴露して辞めた。皆そこまでのことは知らなかったみたいで驚いてました。女の子にはターゲットを絞って言いました。
【493】>>490 そんな話信じるなよで終わり笑 そういう女はめんどくさい
真面目なのが多い そんな話してもみんな笑ってるだけ 捨てられた腹いせねってwww
【491】>>490
その後、その相手の店員はどうなったのかな?

【494】
風俗店員と風俗嬢が結婚して
男は風俗店員を辞めて低収入の仕事につき
女は風俗を辞めて出産したはいいけど
結局金が無くて旦那公認で風俗復帰
金がなくて風俗復帰までした後に避妊せずデキてまた子供を増やした
風俗で働かせる旦那にも嫁にもドン引き
【497】>>494
絵に描いたようなカス夫婦だな

【534】
この人たちって本当に将来どうすんだ
【539】>>534

【567】
女で高収入、風俗。わかる。
男で風俗店員って何でだ?
よほど欠陥作品なんだろうな
【596】>>567
月収はそれなりに高収入
時給にすると安いけど

【581】
>>220の579さん、何かあったんですか?
【589】>>581もう彼とは終わりました。付き合いきれない、さよならって言われました。私も仕事に専念してノースキンで人気嬢になれて稼げる様に頑張ります。
【583】>>581
しつこいよ
その執着ひどいストーカー220、もうレスこんなに進んでるのにまだ執着してるし気持ち悪い。
ほっときなよ。

【584】
彼氏=色管OK
【602】>>584
正解
【585】>>584
イミフ

【586】
471です!
580さんも幸せな結婚されますように☆
【597】>>586
ありがとうございます!

【587】
長年本番ノースキンの私。多分仕事の内容はバレてるとは思いますが自分からは言ってません。色かな?あがらせてくれる感じはないです。ちゃんと付き合ってます。彼から言われて付き合いました。
【590】>>587、ちゃんと付き合ってるのに色かな?っておかしくない?
彼も気づいてるけど、貴方から言ってくれるの待ってるんじゃない?
上がらせてくれる感じはないって貴方からも言ってないから彼は確信してないからだよ。
【588】>>587彼氏も喜んでると思います。生は客受けもよいし。

【592】
池袋●●の本田マネージャーお勧めだよ。
【593】>>592
そんなに叩かないで

【598】
ここで質問するぐらいなら別れたらいいのに
【600】>>598
そう思います。上がらせて一緒に住むとかない限り色です。
【599】>>598
自分は色管だと認めたくないんじゃない、彼氏も色管も変わらないのにw

【601】
一緒に住んでもはじめたのしいけど
うるさい飯炊きババア
うんざりしばらく同棲は無理
【612】>>601
風俗の従業員が吠えてるwww
最底辺同士色管理で頑張れwww
【605】>>601
作ってもらってるのによく言うね。
だったら引っ越せば?
【603】>>601
なにこれ
うちの彼氏か?
【616】>>603
うちのかも
【618】>>616
ホント?
タイミングと内容的にうちの彼氏かと思ったんだけど^_^;
ホスラブ知らない人なのにw
喧嘩したの?
【633】>>618
ほんとほんと。
うちのかと思うくらいのタイミングで泣ける(笑)
168さんもそんな感じ?
【635】>>633
人数多すぎて不審に思ってきた
【656】>>635
みんな考えが同じなんじゃない?不安とか、不満とか。店の人を彼氏に持つ人たちと語り合いたーい。
【657】>>656
えー?
だって、飯炊きババアなんて言われる人いるのかな?
そんなふうに思われてたらやだよー!
【660】>>657
うちは飯炊きのみならず家政婦くらいに思われてるし、そんな家政婦に給料渡すの嫌になったんだろうなーって感じ。
若い可愛い子はどんどん入ってくるし、新人は媚売るしそれに気づかないから、そういう色々合わせてとうとう飽きられたのかも。
【665】>>660
飽きられたってなんで?
【664】>>660
ごめん、意味がわからない、、
【634】↑ちなみに喧嘩とか以前にもう気持ちが離れたっぽい
【619】>>618
ホスラブ知らない関係者っているの?
【621】>>619
あなたに聞いてない

【610】
飯炊く時、ビニール手袋?
【611】>>610
誰に聞いてんの?

【625】
皆さんは店を辞めて結婚したいとは思いますか?
私は付き合いは長いですが色管理じゃないかなって。不安です。彼は違うと言いますが。風俗を堂々と自信を持って頑張って欲しいと…。愛されてない利用されてるなって
【636】>>625さん、うちの場合は同じ店だったけど、結婚すると同時に旦那からは上がれと言われたよ。
同棲してすぐ結婚だったけど、やはり辛かったみたい。
従業員だけど、自分の女を働かせておくのは嫌みたいよ。
【638】>>636
普通は、元便器も無理ですが…笑
【640】>>638さん、363ですが普通に自分の嫌な過去は話さないと思いますが?
お客様でも嫁さんは元って方結構いましたよ。
たまたまうちは同じ世界にいた人でしたが。
【658】>>640
嘘つけw
【637】>>636
同感。
俺も風俗の店長してて、過去に新人男性スタッフとキャストが付き合ってたんだけど、見知らぬ男に抱かれるのが耐えれないとよく相談受けてた。
ある日、男性スタッフはもう耐え切れませんと置き手紙だけ置いて飛んでしまった。
キャストは辞めずに今だに在籍してる笑
俺の場合、恋はしてないから何とも言えないが、自分の彼女が見知らぬ男といちゃいちゃしてたら、こんな気持ちになるんだろうな~と、ふと思った
【641】>>637さん、636ですが現役の時は相当嫌だったしあたしも案内される時は罪悪感感じました。
今は、お互い夜から上がり平凡な生活してます。
【632】>>625
虚しいね。。。
【630】>>625
傍から見たら色管理

でも風俗店員って感覚おかしい
彼女が風俗やってても、上がって欲しいとは思ってても、風俗で働いてるのが嫌だとは思わない。

自分が従業員やってるから後ろめたくて言えないのかね
【662】>>630
嫌だと思わないやつは間違いなく利用目的!皆さん注意して下さい!
【629】>>625
どー考えても色管理

大事にされてないのね…

【643】
どうせ風俗店員かホストぐらいしか便器相手しないんだから何があっても我慢してればいいんだよ笑
【651】>>643
悔しいけど正論
そもそも頭おかしくて一般社会じゃ通用しないから風俗堕ちたんだし
【648】>>643そんな考えだったら殺すしかないな…

【644】
毎晩帰ったら自宅講習。好きな人にできても、客には無理って 気がついてくれない。何で指名ないか不思議って彼氏は言うけど…客と彼とは違うって分かって貰えないっうか言わない。
【659】>>644
変なお付き合いだね。彼氏さんはあなたの事好きなのかな??
【645】>>644
悲惨な人生だね
【646】>>645はい被災地です
熊本に寄付お願いします!
【647】>>646、寄付って一切そっちには入らないから。
政治の天下りに金渡るだけ。
現に福島の復興がなってないのが証拠。

【652】
彼が会ってくれなくなったから、店に彼の寝顔とか二人で撮った写メ送ったら、「事情をうかがいたいので、お店に来ていただけませんか?」って返信きたんだけど、私クビになんのかな?(笑)
【653】>>652さん、クビもしくはどっちかに罰金じゃない?

【654】
悲しい事があって今日はものすごく落ち込んでいるの知ってるのに体調悪いからって会うの断られた。愛情なんかやっぱりないのかな…?
【655】>>654、どんな悲しい事あったか知らないけど、そばにいて欲しい気持ちは分かるけど、体調悪いって言ってるからそれは愛情ないのとは関係ないんじゃ?
他の女いるなら愛情ないとか分かるけど…

【666】
忙しい時は私に対しての対応が雑談になり適当にあしらわれます。ムカつきます。浮気してやる。
【667】>>666、対応が雑ぐらいがいいんじゃない?
あまり構ってちゃんってうざがられるよ。

【671】
自分の体が汚れてるのに彼氏が可哀想
【673】>>671
抜きもないエステだけど汚れかな...
【677】>>673
鼠径部触ったりみっちゃくしてるわけでしょー?
ギリアウトかな。
【679】>>677
フェラしないし全然OKじゃん
私は本番しないヘルスならセーフだと思ってる
彼氏は浮気だアウトだって言うけどねー(笑)
【681】>>679
改めて風俗脳って怖いなって思った…
【680】>>679浮気じゃなく仕事

【682】
社長と付き合ってて風俗嬢から風俗スタッフになった人って居ますか?
同じ店で働いてるのが辛くなりました。
【692】>>682
職種は?今はまだ現役なのかな?
【685】>>682
嬢とスタッフなら嫌だけど、スタッフ同士ならまだよくない?
【684】>>682
ドップリだね w
一生風俗嬢やれば良いよ
【683】>>682
別れな!

【690】
彼がこの仕事辞めた所で次は何をはじめるだろう。将来的な不安がいつも押し寄せる。今のうちは二人で居るときは幸せだけど…辞めるなら一緒に辞めなきゃ。それまで頑張らなきゃ
【691】>>690
早く上がれるといいね!

【698】
同じ店で働いてるからなんとなくわかるけど、私と同じように彼氏みたいにしてる人いるっぽい。
私だけではないんだなー。
お前は特別って言われ続けデートも重ねて数年?
もしかしたら結婚してるかも…
嘘だらけ!
ここで言われてる通りだった
【701】>>698
うちは実際結婚してたよー子どもまでいてドン引きww騙され続けた20代返してほしいわ!

【699】
店の店員ってやってることホストと変わらないね(^^;;
【700】>>699
当たり前じゃん
裏社会だよ
【724】>>700
当たり前って感覚どーかしてるよ。

【702】
講習してたら絶対もうえっちしない!
病気になりたくないし!
【703】>>702、そういう貴女は検査きちんとしてるわけ?
【704】>>703
病気ないよ
【707】703だけど、>>704、検査したら?
疲労するだけでカンジタ、クラミジヤって出るんだし。
【711】>>707
普通に生きてて、健康診断とかはしても性病の検査なんてめったにしなくない?
【714】707だけど、>>711、あなた仕事は?
普通の昼なら持ってないって自信はないよ。
むしろ、そっちが怖い。
ヘルペス、カンジタ、クラミジヤって疲労だけでも出る症状で誰でも持ってる病気。
風俗の子は、検査を店に出さなきゃいけないから。
【715】>>714
不特定多数とやらないからね
この人何様?w
検査してます!ドヤ!ってw

彼氏とか旦那の話のスレでしょ
スレチ
【718】714だけど、>>715、そんなんだから結婚してもらえないんだよ?ww
結婚したから言えるけどww
【720】>>718
鼻息荒くしてどうした
更年期早まるぞ
【719】>>718
なんの話?
安価間違えてない
【710】>>707
講習して嬢から病気もらってるかもしれないってこと?
え、それだったら迷惑極まりないんだけど…
【709】>>707
彼氏病気持ってるってこと?

【705】
そんなイケメンスタッフばかりなの?
スタッフと恋愛なんて考えた事ない…
楽しそうでいいなぁ
【706】>>705
かっこいいかデブなおっさんかのどっちかなきがする

【708】
色恋管理?色官営管理?って、売れている子にするんでしょうか??、、売れていない子にはしないものですかね?
【727】>>708
売れない子にはしないよ。
趣味でもデブスとガリにはしないよ。
【729】>>727
男なんてやりたい生き物なんだか
誰にでもするよ。
【728】>>727

そうなんですね。3ヶ月前から色管理?的なのされてて、半年前にこの世界に入ったので、色管理自体知らなくて、、、。
本気になってしまいました(;▽;)
ナンバーにはぎりぎり入れるくらい。売れてないと思います。
不安でしょうがないです(;▽;)スレチだったらすみません。
【756】>>728
色菅されたいの?
貴方の意志が解らないんだけど?

色菅されて店員とセックスしたいの?
【734】>>728
不信感持ってるってことは貴方はまだ引き返せますよ!頑張れ!!
【730】>>728
そろそろ目がさめる頃だと思いますが…
好きな女を風俗で働かせると思いますか??
【746】>>730
同意。私結婚しましたけど、本当にそうですよ。好きな女は働かせない。
【731】>>730
お金の事情とかあるから気持ちだけじゃ生きていけないよ
【735】>>731
「生きる」ってこともっと真面目に考えなよ。必死なら色恋してる前にやることあるんじゃないのー。
【733】>>731
金のために女を風俗に沈める男は最低だし、あなたもそれまでの女って事よ~
【732】>>731
いくらお金に困ってたとしても大切な女を風俗で働かせるわけないから。

お金を理由に自分に言い訳するのやめませんか?!
【743】>>732
そうゆう人もいるんでない?ってこと言ってるだけなんだが。
【721】>>708
頭の弱いM女にも色管理するよー。お店移転した時とかバック抜けるし!!
【712】>>708
売れそうな子とかだよね
後は売れてなくても趣味
【713】>>712
なるほど、、。ありがとうございます。

【716】
色管は浮気と同じ?
【717】>>716
同じ
してたら別れる

【722】
普通の人間は、性病検査しませんよ。
肉便器と肉旦那ぐらいだろwww
【725】>>722
普通はがん検診のついでに検査するぐらいだよね。。。
【726】>>725
そうだと思う
【723】>>722
だよね?
免疫落ちれば性病とかじゃなく普通に風邪とか引くから、性病検査より前に内科だよね
まぁ、子宮がん検診とかピルもらったりとかで見てもらったり私はしてるから、性病ないけど

【736】
店の店員と付き合う暇があったらもっとがっつり働けww
【742】>>736
ワロタw

【737】
スレタイと違うから関係無いかもしれないけど、なぜだか勝手に親密な関係に持ち込もうとするスタッフが多いのはなぜ?
全然そんなふうに見てないしただ同じ職場の人だから仲良くした方が良いと思ってるだけなのにいちいち個人的な誘いとか振ってくる人迷惑なんだけど。
【739】>>737
只●●レクションにしたいだけよ。

【740】
彼氏居ないの?とかセクハラな質問してくる人いるけど常識ないよね…
【744】>>740
それセクハラなの?
彼氏とかいると割り切れなかったりするから、情報として持ってる為に聞いてるだけだけど?
【762】>>744
会社だとそんなこと聞くのはセクハラだよ!!
住んでる場所や家族構成きくのもセクハラ。
【768】>>762
ここ風俗板なんだけどw
てか、住んでる場所なんて聞くだろー
方向一緒だったら一緒に帰れるし、だいたいの場所知ってれば終電までに帰してあげれるし
【774】>>768
家が同じ方向でも一緒に帰りたくない子もいるからね。電車で帰るかタクシーで帰るのか出勤あげた本人が決めることで店員が決めることではない!
とりあえず風俗でのプライベートの質問は全てセクハラ。
【806】>>774
自意識過剰w
店によってはマニュアルなんだよ
場所知ってれば急遽の出勤とかしてもらえる可能性あるしね
【816】>>806
そんなマニュアルないわ。
【824】>>816
どんなマニュアルだよw
【818】>>816
店によってはって文字読めないの?
【821】>>818
キモい店員は消えてね、スレチ。店員の意見は聞いてないから。
【827】>>821
女なんだけどw
まぁ、君らと違って風俗嬢じゃないけどね
【839】>>827
ちゃんと仕事しろw
【832】>>827
私も風俗嬢じゃないからあなたと同じ。
それならセクハラのラインわかるよね?!
【838】>>832
え?なんで風俗板で従業員と風俗嬢の会話の話してんのに一般職の話しだしたの?
バカ?
なんでこのスレにいんのw
【848】>>838
馬鹿はお前だろ??売春婦w
【851】>>848
今日平日だよw
待機中乙です
【856】>>851
逆に営業でもしろw
【860】>>856
営業職じゃないんだけど
【862】>>860
仕事中にホスラブできるなんてどんな業種だよw
【865】>>862
あたい今仕事中なんて一言も言ってないんだが
おまえが仕事しろよ
待機暇なら写メ日記とやら書け
【873】>>865
写メ日記だって。
売れてない子は必死ね~~
【876】>>873
うん!私は風俗で売れてないよ!
だって風俗で働いたことないから売れるも何もないわ笑
【868】>>865

あたい??

【854】>>851
仕事しろよw
【858】>>854
おまえだろ
一般職なんだろ
【830】>>827←
キチガイ登場です
【820】>>818
ホスラブはりつきキモいし。
【819】>>818
しつこい奴ww
【831】>>819
しつこくなくない?
安価つけるからいけないんじゃんw
まあ、煽るなよ
【834】>>831
お前がなw
【808】>>806
個人的な付き合いを全く望んでいないのですが、個人的な関係に持ち込みたいんだろ?的な感じのスタッフさんはどうしたら良いですか?
本当にまったく興味がありませんし、お金を稼ぎに行ってるだけなんでプライベートに入ってこようとするのとか迷惑なんですね
ストーカーかなんかで警察は取り締まってくれるのかな
【815】>>808
彼氏スレだよ
スレチ
【809】>>808
そうゆう勘違いにはハッキリ言うか彼氏いるフリとかしてみたら?
それか前の店でしつこい従業員いたんですよねーとか
相手が店長じゃないなら、店長に言うのが一番
【777】>>774
わかるー

プライベート教える必要ないよね。

【745】
そもそもセクハラの仕事してるじゃん。
それくらいかまわないけど
社長が店の女とプライベートでデート見かけたのは引いた。
おばさんだけど指名は取るから付き合ってる?とは思えない趣味が悪い。
ハッキリ言ってショックだった。
あのおばちゃんと?
考えても色管理にいきつくけど?
そんなことする方には見えないならショックでした。
【759】>>745
引くのかな?
風俗ではないが、スタッフと意気投合して仲良くなって普通に友達として仲良く遊んだりご飯食べたりしたけどな?
まあ、あなたみたいな風俗嬢は恋愛経験もなくだめなんだろね
【753】>>745
女性を売ってお金稼いでる人達ですからね。
いい人に見えても、みんな結構卑劣だと思いますよ?
【751】>>745
指名取るんならどっか連れて行ったりする位はあるんじゃん?

サラリーマンの休日接待ゴルフみたいなもんだよ
【760】>>751
あるよね?
私女だけど、自分の担当の女の子のモチベーション上げるためにご飯連れてってた

【747】
お店の女の子=お客さん
売れてる女の子=太客
ランカー=極太客

置き換えると分かる
【754】>>747
それ!
かなり分かりやすい!
その通りだと思います!
【752】>>747
たしかに!
貸切とかロング取ってくれる客はめっちゃ大事にしたわww
プラベのケータイ教えてマメに連絡しまくって、超色かけてた*\(^o^)/*

【748】
色管理と本気の違いは?
【763】>>748
とりあえず風俗辞めさせること。
【749】>>748
色管理されてる人って、実は自分でもわかってない?

他の子にもしてそうだなとか、
彼女が嫁がいそうとか、
好きって言われるのに
上がらせるどころか仕事の相談に乗ってくれちゃってむしろ応援されてるとか、
その不安が全部真実だと思った方がいいょ!
【771】>>749
その通りです!不安があれば色官。愛されてたら不安なんて絶対ないです。

【765】
ご飯なんて何度も行ってる。旅行に行ったり

私だけには本気だと思ってしまったんです。

付き合うことになっても
店は辞めろとはいいません。
【767】>>765
お店やめろなんて言うわけないじゃん。あなたは彼にとって都合のいい女なんだからw

【770】
辞めろ言われれば嬉しいかもだけど、じゃあ全てのお金払ってくれんの?無理でしょ。
こっちのが稼ぎ多いわ!って思うから微妙な気持ちになる
【783】>>770
そう!それww
やっぱり愛があってもお金がないとね…
【772】>>770
その彼を本気で好きじゃないのでは?
【773】>>772
彼氏の職業が何にせよ、社長とかじゃない限り思う。
愛だけじゃ生きていけないよ
きれいごとだけじゃ無理だよ
昔の恋愛ドラマじゃないんだから。
【853】>>773
こういう人って一生風俗嬢だよ。
昼のお給料もらったことないね。
金金言ってなんか惨めだね。。

【775】
別に知りたいわけではないけど話のネタでしょ。

いちいちセクハラってあなたは風俗嬢ではないの?

そんなこと別にかみつかなくてもよくない?
【807】>>775
うん。話のネタだよね
風俗じゃなくても、普通に人と会話する時に興味あってもなくても聞くし聞かれるわ
【781】>>775
頭緩そうだね(^^;;店員にやらせてんの?!

【790】
エッチはあまりしてくれない。
デートだけです。
【792】>>790色官?
本気なら風俗なんて辞めさすよ?
自分の好きな女が不特定多数のちんぽしゃぶるなんて一番男は嫌がるからね、商品として見てるんじゃん?
男はプライド高いから女は浮気しても許すけど男は浮気されたら殆どが許さないもんね。
お互い本気なら一緒に辞めて一般職探しな

【793】
ずっと大好き?離れたくない
【794】>>793
結婚したら?
【798】>>794結婚する訳がない。店にバレたら困る、嫁にバレたら困る。都合悪くなれば向こうから逃げるよ。
【799】>>798
そろそろ死ぬ日が近づいてきてる
さあ…
【805】>>799は芳幸のストーカー?

【800】
まともな男がそもそも風俗店員なんて職業選ぶ?
【817】>>800
風俗嬢もまともじゃないから店員は口説きやすいんじゃない?!
お互い類友。
SEXパートナーとしてお似合いだもんね。
【823】>>817
確かにお似合いだけど、私は店員とはやりたくない。お金もらえるなら別だけどw
【828】>>823
お店の総額もらえるならヤルなぁ。笑
【801】>>800
だよね(笑)
一般社会で通用されなかった最底辺の人間
【802】>>801
そうだよ
そんな男に騙されないで!

【810】
それを社長に言って社長とそのスタッフの関係が悪くなるというかそのスタッフが居ずらくなるのはなんだか可哀想な気がするんです。
悪い人ではないだけに
本当に前にいたお店でしつこい人がいてそれが原因で辞めたので、社長にはそのことについては話したし理解してくれていると思います。
円満に気づいてくれる方法があるならそのようにしたいんですが
【811】>>810
ねぇ、あなたがそうゆう曖昧な思わせぶりな態度だからじゃない?
本当は嫌がってないでしょ。
店長と従業員が、仲悪くなるわけないじゃん
そもそもスレチだしね
【812】>>811
思わせぶりって?
仕事上の会話しかしてないけど
しかも店長ってのは居ないので彼の上はすぐオーナーで今まで何人も切ってきてる人だからそこまで大事になるなら可哀想だと思っただけなんだよね
【829】>>812
お前ばか?
そうやって優しくしてたら勘違いするだろ。従業員の方が迷惑してるだろうよ。彼氏いるフリがいいよ。
【841】>>829
禿同
【814】>>812
何が可哀想なの?
本当に優秀な必要な人材ならクビとかないし。
嫌なら嫌って言わないから思わせぶりなんでしょ
そうゆう女いるよね
大嫌い

【833】
風俗店員と付き合ってもいい事ない。
嫌な思いしかしなかった。まして店長だと講習とかあるし最初からやめとけば良かったと後悔だけ。気が狂いそうになって切った。もう顔見たくない。
【836】>>833
お金貰えばいいじゃん。ちゃんとプレイ代は発生させないとね。
【840】>>836
そうね、お金貰えば良かったかね。
プレイ代ね。

【835】
もー!旦那が社長とかオーナーの人と話したかったのに!
色管理されそうとか書いた人のせいで荒れた!
色管理の人は色管理で悩んでますスレでも立てたらいいでしょー!
【837】>>835
自分で個スレでもたてれば??w
【843】>>837
なぜ個スレ
【845】>>843
自分の話を聞いてもらいたいんだろ?
それなら個スレだろ?
【847】>>845
え、だからなんで個スレ
【852】>>847
貴方の悩みを相談したいんだよね??
【849】>>847
馬鹿にこれ以上書くことはない…

【844】
ヤリタイ生き物に只マンさせて~もったいないわ。
【846】>>844
いくらもらった?
【850】>>846
1回のSEXで8万。
私はお店の総額もらってるよ。彼氏(パパ)はお店の社長だから。
【864】>>850良いなぁ。。お金くれる彼氏。1回8万なら月に30万以上もらってるよね?
【871】>>864
たぶん5回は会うから月40万はもらってるよ。
お店でも贔屓してもらって月に100万ぐらい稼がせて貰ってます。
【907】>>871
月140かぁ。
たくさん預金できるよね。愛とか恋よりやっぱり現金が大事。
【890】>>871
やっぱり店員より付き合うな社長だよね。羽振りよさそうじゃん。
【879】>>871
良いなぁ、やっぱり贔屓あるよね。
【874】>>871
えっちしなくても月にそれくらいくれるパパがほしい!
【877】>>874
そーなると交際クラブに行くしかないよw

彼氏とのSEXは嫌じゃないし、私はむしろやりたいな。
【881】>>877
交際倶楽部って超美人とかなイメージ
食事だけで高額もらえるのかな
疑問
【883】>>881
ご飯だけなら3万がいいとこだよ。
【892】>>883
何時間だろう。
2時間で近場ならいいね
【895】>>892
場所は相手に希望出せますよ。
平均2~3時間かな。
【904】>>895
生理の時とか副業でやろうかな。
【906】>>904
出会い喫茶はどうなんだろう?
【910】>>906

試しに行ってみてよ。報告よろしく。
【912】>>910
男は追放
【911】>>910
ひとりで行くの嫌で行ったことない
【908】>>906
ご飯で1万の客しかいない。客層悪いからオススメしないよ。3万でやってる女たくさんいて高額だと客見つからない感じ。
【913】>>908
風俗行くお金をケチってる人が利用してるイメージ。
【914】>>913
本当の金持ちはいなさそう。
【899】>>895
行くのに1時間とかかかるところだったら割にあわなくない?!
【901】>>899往復2時間と3時間食事じゃトータル5時間…
それで3万はいや笑
【903】>>901
心配しないで、誘われないから(^^;;
【889】>>883
3マンでもいい仕事だね。
【896】>>889
3万だったらスタバくらいしか無理w
【902】>>896
大丈夫、誘われないから(^^;;
【855】>>850
彼氏じゃねーじゃん
【857】>>855
彼氏だけど??なにか?!
【859】>>857
パパって書いてある…
【861】>>859
彼氏に奥様いるからねぇ、私的には彼氏だけど不倫、だからお金が発生してるの。だから(パパ)つけさせてもらいました。
【866】>>861
只マンさせてる女よりいいよ!割り切って付き合ってるからあと腐れなさそうだし!
【863】>>861
複雑やねぇ

【867】
もし彼氏から1回8万もらえるなら、月に250万くらいはもらえちゃうよw
【869】>>867
彼氏の性欲凄いね。
仕事でもエッチしてプライベートでもよくできますね。
【872】>>869
仕事でえっちなんてしないんですけどw
でも性欲マジで強いから疲れて起きるのが大変
【875】>>872
仕事はエステ?手コキ?オナ?
【878】>>875
どれもやったことないっす
疲れることしたくないw
【882】>>878
なんでまともな子がパパ欲しいって発想なるわけ???
あんた風俗臭はんぱないけど?
【880】>>878
それならスレチだから消えてね。
【884】>>880
はぁー
君はバカなの?
スレタイやサブタイに風俗嬢のみ!って書いてある?
【888】>>884
わろ
【886】>>884
思った。同級生がスタッフになったから話したいのにだめなんですかね。
【898】>>886
付き合ってないならくるな!
【893】>>886
ろくな友達いないね。
【891】>>886
ダメですね。
【894】>>891
付き合ってないなら来んなよ
【897】>>894
アンカ間違ってますよ。
【900】>>897
おまえに言ってんだよw
グチグチ叩いてるだけなら消えろよ

【905】
性を売りにしてるのになんで店員なんかに騙されるんだろ?寂しいから暇つぶし?
【909】>>905
色ボケしてんじゃない?笑

【916】
店員と付き合ってる人ってもてないの?!
【920】>>916
キチガイだし、風俗嬢だよ。
モテるわけない。
むしろ一般人からは煙たがられる存在。
【917】>>916
好きな人以外からモテてもね
【918】>>917
だよねー。好きな人じゃなきゃ意味が無いしいらない。
【922】>>918
ホントそう
仲のいい男友達とかこっちは友達としか思ってないしむり!
【933】>>922
男友達の方が風俗嬢とは絶対つきあいたくないと思ってるけどね。
【923】>>922
ね。別に底辺の仕事とか言われても気にしないしどうでもいいや。
好きになっちゃっもんはしょうがないし。お客はあくまでお客だし。
【925】>>923
あなたと気が合うわw
なんか嬉しいw
【924】>>923
あなたと気が合うわw
なんか嬉しいw
【929】>>924
だね、合うねw良かった!
たまたま好きになった人が風俗店勤務なだけで。
【934】>>929
尻軽タダマン女ww
【932】>>929
そうそう
私は今喧嘩してるけどw
【921】>>918
好きになった人が底辺すぎますね。

【936】
こんな仕事して恋愛とか笑わせる。
本気で好きになったなら風俗辞めてちゃんとした仕事して彼女守って行く事を決心して実行する。ダラダラ風俗店員なんかしてないでパチンコやゲームしてる暇があるならハローワーク行って就活する。それをしないのは本気で愛されてなかった証拠だ。タダまん女になってた。タクシー代も最後は自分から何もためらわず黙って取っていった。
私は歳だから、もう待てなかったし、何も変わらない関係に絶望してた。
【943】>>936それ『気にじゃあ俺は変われない』って突き付けられてるのと同じです。本気の愛ってそんなんじゃない。
別れる運命だったんだよ。
【944】>>943
気にじゃあ×
キミじゃあ○

【939】
風俗してるなら彼氏なんてつくんないでさっさと金貯めて早く上がれよ。
ダラダラ小銭稼いで一生風俗ですか?
【942】>>939言われなくても頑張ってるわ!こんな荒んだ時期だから心のオアシス女だって探してんだろうが!
覚悟決めてソープやってたって私だって弱い女なんだよ!一人じゃいられねんだわ!少し位、束の間でも寄っ掛かりたい時あんだわ!
【997】>>942
甘えんな!!
さっさと金貯めて上がれ!色ボケしてんじゃねぇよ。

【945】
パチンコ、スロット、ゲーム、競馬、セックス、色管理の事しか考えてない単細胞だから従業員は辞めときな。結局、自分の事しか考えてない相手の将来なんて考えない実行に移さない生き物。店の女しか考えられないんだよ。
【947】>>945
なんか、ありがとうm(__)m背中押された!もう彼の事キッパリ忘れて仕事に集中する!

【946】
好きな女なら風俗続けさせてない
【948】>>946だよね。何らかの事情があるなら、それすら丸ごと面倒見てあげる位の勢いで尽くしてくれるよね?前の女には大部、金銭尽くして上げられてたみたい…なのに私には何もしてくれなかった。
もう、いいや。やっと愛されてなかった事に気づいた。なんかバカみたいだった。
忘れなきゃ!

【951】
たしかに股開いてる女にね。
本気になるわけない。
自分から風俗まずあがる努力しないと。
昼職業ついて本気に好きなのをアピールするのも必要だよね。
【952】>>951状況的にむり。親の借金あるし入れ墨あるから昼職も見つけられない。
【954】>>952
そう
簡単になんてやめれないよ
人それぞれ事情があるんだから

【953】
風俗店員と結婚して二人で風俗辞めた嬢
店員は一般職に戻ったのに嫁はまた風俗に戻ってるよ
しかも旦那公認で
【955】>>953女が結婚までして辞めないのは飼い慣らされてるとしか思えないね。

【956】
今日もやっと終わった疲れた。
ここ読むと不安になって、会う日じゃ無いのに、会いたいと我が儘言ってしまう(T_T)
夜会える事になったから嬉しいけど迷惑かもって思ってしまう。
大好きすぎる?
【957】>>956
ここに負のこと書いてるのは荒らしだから気にしなくていーんじゃん
お疲れ様!

【958】
能天気な人だね。ノータリン同士でお似合い。
【959】>>958
ありがとう\(^o^)/
楽天的に行かないとね\(^o^)/

【962】
ここは酷いことばかりで落ちこむ(>_<)
お店辞めろって言われたもん。1年前に一緒に住もうって言われた、店長既婚者だけど大好き離れられない?
【987】>>962
てかお前不倫は辞めろよ
お互いに良くないからな
【992】>>987
辞めれるものならとっくに辞めてる。
愛してるからもう離れられない(T_T)
奥とは何年も別居状態で近くにいない。
私と彼氏は半同棲状態です。
【998】>>992
その半分はどこに帰ってるの?
【994】>>992
頭いっちゃってるよ。
ちゃんとした人を見つけて幸せになりなよ。
【995】>>994
おっさんだよ
【991】>>987
辞めれるものならとっくに辞めてる。
愛してるからもう離れられない(T_T)
奥とは何年も別居状態で近くにいない。
私と彼氏は半同棲状態です。
【974】>>962
それ完全に騙されてるんじゃん
そんな小学生並みの騙しなのに・・・
また一生不幸で人生を棒に振る女の誕生!
【963】>>962
落ち込まなくていいよ!
荒らしの餌になりやすいネタなだけだから、スルーすればよし!
【964】>>963
どうもありがとうm(__)m
彼氏の帰り待ってるとここついついのぞいてしまう。
【965】>>964
私も同じ。
つい見ちゃう!

【966】
本気に愛されてるって思って付き合ってるって幸せだよ。
普通おかしな話だなって冷静になって騙されてるんだなって不安になるもんだと思う 。
愛してる女か!好きな女か!って違うよね。
本気の女か遊びの女か
将来結婚したい女か、未来はわからないけど今はとりあえず一緒にいる女か。
【967】>>966
結婚するかしないかなんてどんな人でもわからないよ
学生の頃から付き合ってるカップルだって結婚するかなんて結納してその後に婚姻届出すまではわからないよ

【968】
愛する女が風俗で客取って金稼いでるって理解不能
指名凄いねって誉められたり、まじめに出勤して仕事もちゃんとして凄いね、さすがだね!って言われたりすることが嬉しいの?愛されてるな特別なんだなって思うの?
【972】>>968
風俗の仕事応援する彼氏に愛を感じるってすごいよねwww
【971】>>968
色管理はまっちゃう子は、心配して仕事の相談とか乗るだけで勝手にナンバー嬢に育ってくんだよ。
あとは、
愛してる・風俗でも尊敬してる・お前は違う・ついてきて欲しい・理解してくれ・将来は楽させる・
これにデートとプレゼントで売れっ子完成~
【981】>>971
私かも
社長に言われた

【973】
事情があって働いてたら
応援するしかない場合もあるよ!!
【976】>>973
事情って、どんな事情?普通の人間なら肉便器の選択肢ありませんよ 笑

【975】
風俗店の店長なんて、男の中の最底辺
頭の中は女とエッチと金とギャンブルだけ
男だったらみんな当たり前のようにわかってるのにね
【988】>>975
そうゆう人に騙されたことがあるんですね(´・ω・`)
あなたが立ち直れますように
【990】>>988
頭の中がお花畑 笑
次の患者さんどうぞ。

【978】
どんな理由で働いてるかとかいちいちどうでもいいんだよ。
風俗で働く女ってことなだけ。男は理由で差別するなんてない。
シングルだって風俗しないで昼のパートで頑張っている人もいるしね、
いいとしして、子供もいるのにスタッフに夢中。
なんのために働いてるの?もったいない。
利用価値がなくなったら捨てられるだけだよ
若くてきれいなこが入ってNo.抜かされでもしたら?指名とれない出勤少ない女はまず従業員の女にはなれない。
スタンスはそこだよ!
利益!店にとって必要か!必要なら付き合う!
確かめたい人は、不必要な女をしてみれば!?指名とらない。仕事は休みがち、欠勤、わがままいうとか都合のいい女逆をしてみて。
【982】>>978
店長と始まった時からまわりは若くて綺麗な子ばっかりだった。でも私を選んでくれたんだよ。

【984】
色管もカス男の仕事のうち。
不覚にも好きになりかけて、
他の子にも気を持たせるような
言葉吐いてるのみたら一気に冷めた。
正気に戻った(笑)
稼いでとっとと辞める。
【986】>>984馬鹿?それが店長、マネーの仕事の一環ですよ?気をもたせて、たまにやれてラッキーけどちんぽしゃぶりに本気になる男は少ない殆ど口だけ。
妊娠したって言ってみ?逃げ足速いから

【1】
家で毎日講習されてます。フェラが上手くなりました。

【2】
猿www

【6】
バカウケ

【7】
彼氏が風俗店員ってどう?
なんとも思わないけど、講習とかするんだったらやだ

【10】
同じく振られたよ!信じてたのに肉便器だったww痛感したww
あーまだ好きなんだけど/^o^\
自分はお店辞めてるからもう会えないー。振られた時お店戻りたいって言ったら別の店いけって言われたww
そこまで嫌われたww

【13】
エッチしたからって彼女とはいえないよ

【14】
タダマン要員として利用されてるだけ
きちんとした職に就いてて
金くれる一部の客のほうがまだマシ

【15】
店長の彼女、店長の前と待機室での態度が全然違って怖い。

【16】
風俗のスタッフって安定していないし
見栄っ張りで金使い荒い
貯金もないだろうし退職金もない
いつ首になるか分からないし
ノルマも厳しい
いい所まるでない

【17】
個室で抜いてあげた。

【19】
距離空けようかな。店止めようと思ってるんだよねって濁わせるとすぐ心配そうに来る。それそろまた使うかな

【20】
専用便器乙
日本語不自由?

【21】
えーキモくて仕方ないけど。愚痴言われんのもうざいし、日常会話で俺遅くなるなら帰らなくていいって言われてるとかさらっと聞くけど、キモくて店員に殺意わくけど。

【22】
日本語でお願いします

【23】
ラストまで出てる日は閉店後に待ち合わせして一緒に帰る

【27】
やっぱりもう終わりなんだね。もとに戻っただけと思えばいいんだけど。

【30】
そもそも、皆様の肉便器を、彼女って…ありえないでしょ 笑

【33】
全部バラしてやりたいけど、どっかでまだやり直せるかもって希望が捨てられない

【35】
風俗店員ボロクソに言われてるw
仕事できる人は、PCスキルあるし、人当たりよくて社交的なんだけどなぁ
カスぼーっとテレビ見てたり、趣味でやったりとかで最低だけど

【36】
従業員が彼氏の人いたら語りたいw

【47】
そりゃ風俗嬢だとまともな男と付き合えないからしょうがないんだよ

【48】
で、付き合ってる人いるの?

【52】
勤務時間長いのに給料安いから早く店長になってほしい
講習はしてほしくない

【53】
私だけは特別!私だけが彼女だもん!思ってる女店の中に何人いるの 笑

【59】
暴露話になって複数人の姫と同じスタッフがホテル行ったり家に来たりしてることが発覚して待機室が気まずい空気にw

【71】
女の子がおおい職場だからやきもちやく

【73】
早漏に爆笑

【75】
タケダです

【81】
風俗店員の何に将来性を感じるのか?
不幸体質というより自傷行為だな

【83】
だって底辺の女(風俗嬢を抜きにしても)育ち悪い、低学歴、下品、頭悪い女をまともな男なら相手にしないよ。

【84】
お互い釣り合ってないと無理だよね。ある程度知的レベルが同じ、育った環境が同じじゃないと気が合わない、話合わないもの

【98】
やくよなー

【99】
大好き!

【103】
風俗の店員なんてタダマン目当てに決まってんだろw
そのためになるんだぜ
レッテル一番かっちょわるい職業なんだからそれくらいないとな

【104】
いいと思うよ
それが生きる道だから

【115】
風俗嬢って頭がイかれてるから海の生物とも付き合うんだろう。。。

【122】
ここ半分以上は風俗店員の自演だよ

【123】
付き合うには育った環境や知的レベルが同じじゃないと無理だから底辺同士合うんだよね

【124】
本当に大好き!

【136】
肉便器と付き合うって…
何の罰ゲーム?

【140】
個人的な考えだが、

以前2ちゃんか何かで話題になっていた話ですが、船環でコンクリ-ト詰めにされた女の子の事件で、その被告は未成年だったため、短い刑期を終えて出所されましたが、今ではその主犯の男は子供に過程をもって幸せに暮らしているそうですよ。

内心許せない気持ちですが、風俗嬢のことはお金で済む話なので許すも許さないも無く、利用している貴方の自己責任なので私怨的になるのはいかがかと思います。

あくまで個人的な感想です。

【141】
訂正

過程×

家庭○

【146】
他の嬢にも手を出してるの気付かないで彼氏彼氏って滑稽だね

【165】
自分の愛する人が仕事とは言え他の男とセックスしてるの平気な男なんていないでしょ?笑

恋愛ごっこしてるだけでしょ??笑

それならわかるけどさ。

【169】
風俗店員にも騙されて可哀想。

【170】
送迎中に手繋いだり、あがりで清算の時チュウしたり結構楽しいもんだよ。たまにご飯やホテル行くだけの関係。2年位イチャイチャ仲良くしていて、最近やっと結ばれた的な笑っ。別に好きじゃないけど…気が合うし、なんか楽しい。今度は秋にデートしましょう。って言われたから楽しみ。

【173】
体の疲れは寝れば取れる、心の疲れは癒しが必要ってことで終了

でいいじゃないかな?

正論

【174】
清算中はほかの店員がいるから無理。送迎もないし。
たまに夜出た時は閉店後に食事やホテルに行ったり、休日に遊びに行ったりしてる。
バックはほかの店員にバレないように、後乗せしてもらってる。

【181】
風俗店員と嬢の間にあるのは色管理のみ!!

【190】
色管理、タダマン目当てを彼氏ってwww

【192】
大丈夫ではないと思うが、それも愛のかたちだと思うよ。

【195】
店員がベストマッチ

【196】
悪くないけど上がらせてくれて養ってくれるまでは考えてない
遊びでお互い楽しめばいい。本気に結婚とか考えてるからバカって言われるだけでは?

【199】
特別扱いされてバックも人より高いし食事やプレゼントお泊まりデート、ショッピングに映画全部出してくれるし。
お互いにメリットある彼氏彼女関係!お互いマイナスはないから。店を辞めるまでは上手く使わないと!

【202】
癒されるよー!

【204】
うちの店講習ないのに講習しようしつこい!キモい!彼女さんにばらしたい!

【212】
40歳とうに過ぎて風紀してる結婚したい。裏切られたらこの数年間の復讐は必ずする。

【214】
やっぱり騙されてた。もう後がない歳だし仕事頑張って一人で生きていく決心着いた。先ずは引っ越そうと思う。四畳半の部屋にさよならする。

【215】
それから落ち着いたら気分転換にパッチリ二重の全切開でもしようっと。

【223】
ホスラブが全てではないと思うけどね~。
振られた腹いせで書くこともあれば嘘書くこともあるからね~。
風俗店員以外でも合わない人は合わない。

【225】
風俗店員はもれなく変だけどね

【237】
底辺の女と底辺の男。やっぱり底辺同士結びつくしかないんだね

【239】
確かにお互いの境遇を理解しあってその上でこの人とならと思えた。だけど日々のラインの中で相手の変化に気付く度に気持ちが私から離れてるなって感じてた。
でももう忘れなくちゃ…
今日は幾ら稼げるだろう…毎日それだけの生活にただ戻るだけ。お金の為頑張ろう…眠れなかったから今日は辛いな

220です

【240】
ヒロシデス

【241】
古っ(笑)

【245】
つうかやっぱり全然無理

【262】
そんな世界だったから彼と会えて恋愛出来て思い入れ強くて愛してしまったんです。失えば辛さ倍増。でもやっぱり男はそんなものだったんですね。例え独りよがりの愛だったかもだけど、つかの間でも心を暖めてくれた事に感謝します。

220です

【266】
私も幸せだよ。

【267】
毎日キモイ客の嫌な記憶を笑いに出来るからいいよ

【269】
そんなことより勝手に好かれてると勘違いされるの糞面倒くさいよ。
なんかやりずらいし挙句本指客にまで嫉妬し始める始末。
スタッフとしてlikeはあったとしてもloveじゃねんだけどな。
勘弁してもらいたいわ。

【270】
素人童貞は寝ろ

【272】
今の苦しむこれが私なんだよな…彼と幸せになりたかったな…自分が苦しくて辛くしてるんだよな…自分が嫌になる死にたい。酔っ払ってホスラブ位しか自分の気持ち吐き出せない。友達いないから仕方ないか…

220です

【273】
人が何と言おうと気にしない

【275】
もっと相手を輝かせられる様な恋愛させてあげたかったな…もっとスマートに、こんなイビツでどうしようもなくメンヘラで不器用なんかじゃなくてさ…

酔っ払っい220です

【295】
シンメトリーじゃない事は分かった

【302】
風俗上がるって言った時の反応で彼氏なのか色管理なのか判るんじゃないのかな?

【303】
同じ店で嬢と従業員やってないと書き込んじゃだめなの?

【304】
本当!やめさせて貰えないですよ。あの手この手で…。使えるだけ使われますよね。まともですよ!辞めようかなって言うと…本音聞けます。まず理由つけて辞めないように説得してきます。ホントに愛してるならすぐ辞めさせるでしょ?
なんかしらのお互いにメリットがないと関係は終わりですよね

【305】
それは相手が誰でもそうだよ

【306】
社長と昔から知り合いみたいで~って自慢。だから?って感じ
あ~こいつらやってるなって回りは空気で分かってるから、チョコチョコ社長の女アピール入れてくるおばさん痛すぎます。風紀ってバレるのは女が何かしらだすからでしょ?話の節々や言い方で特別扱いされてるのわかるけど。痛いとしか見えません。

【309】
私は辞めました。
帰ってきたらおかえりって
言ってねって。
でも色々と考えちゃうよね。

【310】
女はどうでもいいけど、スタッフやましてや社長がそんなことやってるとわかったら店のレベルがわかるよ。
痛い店、痛いスタッフ、痛い社長
って事だよね。
信用出来ないし適当にして次の店探す。女が辞める店にいつの間にかなってることに気づかないでそれを仕事と言いきってる

【311】
弱いやつほどよく吠える
嫌われもの

【315】
ただの趣味で手を出そうとするから嬢が減っていく店あるよね

【316】
従業員してるのは趣味と性癖なのかもしれないね。面接やらで常に新しい女の子と出会って新人に色々教えながら品定めして少しでもヤりたいなと思ったらマネージャーの立場を利用して世話をしてる風を装い近づきセックスまでこぎ着けるサクセスをゲーム感覚で楽しんでるのが好きなのかもしれない。
そんな悪趣味でだらしない男だから中々辞めれないのかも知れない。

心機一転、彼から離れて引っ越したい。

220です。

【317】
癒されてる

【318】
わがままばかり言ってたからか捨てられそう

【320】
今日は会えるかな 会いたい

【321】
今は講習ないところ多いよね

【322】
愛してる?って女みたいに聞いてくる

【326】
毎日一人であげてるね

【327】
つか、彼氏が店長、従業員のスレなのにスレチのレスがちょこちょこあるんだけど?

【329】
風俗って気持ち悪い

【330】
一回したらなんか冷めた…。
それまではカッコいいって思ってたけど。イメージと違った。なんか全て見たようで…熱くなってたのがバカみたい。

【331】
バカみたいではなく、バカカスです。

220です。

【332】
勘違いがマジウケます。

220です。

【333】
220、うざ

【337】
友達も彼氏もいない寂しい人が騙されやすい。しかも職種がら誰にも言えない孤独だし。

【341】
そのスタッフも他店の客w

【342】
便器は相手にされません

220です。

【343】
好きだからいい!って先がない恋愛してても今が良ければって言えるのは25までだよね。40過ぎたらそうはいかない。
結婚してくれない風俗にいつまでも働かせる男、辞めさせてくれない男。
先がない男は時間の無駄ですよね。

【344】
便器対象外

220です。

【347】
風紀の噂ばかりってうちの店のスタッフかなwww

【355】
長くなればどんどん欲が出ますよね。
もしかしたらって期待するし。だけど男はズルイから。都合よく使うだけ。最初からわかってたことなんだけどこじらせますね。若ければいいけど10年はきついですね。

【356】
自分より底辺いるんだと思えてこのスレ好き
もっとみなさん底辺極めて

【357】
彼女としてつきあってたのではなくて都合の良い女だっただけじゃん?
普通に考えて、本当に好きな女なら、キモオタや爺さんやハゲや基盤強要客なんかに、大事な彼女すすめるわけないじゃん?好きな女だったなら風俗なんか辞めさせて、金渡すはず。
男の金儲けのために利用されただけ!
コンサートや食事なんて彼女じゃなくても行く。

【359】
クズの相乗効果やー

【360】
うけるよね底辺突き進んでて笑

【361】
負のスパイラルから抜け出せなくなるからやめたほうがいいよ。子供まで巻き込むことになるよ。

【362】
肉便器は、彼女と専用便所の区別つかないの?

220です。

【363】
220の1人も病気だよ
ストーカーみたいで怖いなと思ってたけど自覚症状がない精神病。
総合病院の精神科で入院レベル。

【366】
色管理かセフレだろ
セフレや色管理でももっと扱いいいわ

【371】
そうかも知れないけど…一番の思い出は、相手の家族が夏休みに海外旅行へ行った時に自分も、子供を連れて同じ場所へ旅行して砂浜を二人で歩いた時、その時が本当に好きになった瞬間だった。因みに私はバツイチです

【376】
タケダ

【378】
底辺と底辺
低能と低能
よく出来てるよな世の中
でも風俗の従業員って最底辺だよな

【381】
家族サービスまで着いていくって逆に病むと思う。同じことされたら?
そこまで酷い扱いされても10年関係もつのは、彼からしたら簡単、楽、面倒じゃなかったからですよね。

【383】
家族サービスまでついく女なんて怖くて不倫やってらんないだろ

【393】
罰ゲーム同士だからチャラなんだよw

【395】
風俗店で働く男としたら一般のまともな仕事してる女から相手されないから手近な便器しかいないよな

【398】
リアルな家族みたらキツい。
全てを養って貰ってる人との差が辛い。酷い男

【411】
風俗スタッフを本気で好きになる嬢いるの?客と同じくらい無理でしょう

【413】
きもたん?

【414】
きもたん?

【415】
きもたん?

【416】
きもたん?

【417】
きもたん...

【418】
きもたん…

【420】
きもたん

【421】
きもたん

【422】
きもたん

【423】
きもたん

【424】
きもたん...

【425】
きもたん...

【426】
きもたん…

【427】
きもたん…

【428】
きもたん…

【429】
ハゲたん?

【430】
きもたんだお

【431】
ハゲたんもいるお

【432】
ズラタン

【433】
きもたんだお

【434】
ハゲたんもいるお

【435】
イブライモビッチ

【436】
きもたんだお

【437】
きもたんだお

【438】
チョレギ

【439】
ハゲたんもいるお

【440】
きもたんだお?

【441】
ハゲたんもいるお

【442】
きもたんの邪魔するなお?

【443】
ハゲたんもいるお

【444】
ハゲたんもいるお

【445】
ハゲたんもいるお

【446】
きもたん怪獣だぞぉ~がおたんだお?

【447】
やめないお?

【448】
きもたん?

【449】
きもたんだおーんおん

【450】
くだらない
スレチ発言ばかりだし、変な連投ばかりだし

【451】
さみしいんでしょ。
こーゆー奴って。

可哀想

【455】
きもたんてやつウザイ!
スレ荒らすな!!

【458】
人それぞれ。
価値観なんて本人にしかわからない。

【459】
元彼氏 H上手かった。
風俗の人は一般の男よりテクニックある

【460】
うんじょうずだったな

【461】
10年付き合った社長もメチャクチャ上手かった。何回も何回も逝かされて、潮吹き初経験も彼でした。

【462】
下手だった。やらないほうが良かったよ。自分で自信がある感じ。客の方がうまい人いるわ。包茎だったしバイアグラ飲んでる感じしてひいた。

【463】
もう1週間も会ってないよ。つら

【464】
つらたん

【465】
Line無視されてるー

【466】
彼氏がカストだなんてウケる

【467】
個室でフェラさせられた

【468】
よかったんですがね

【470】
どこまで落ちるんだろうね♪

【472】
売春婦と結婚ウケるwww
どんな罰ゲーム?

【473】
子供が罰ゲームだろ

【474】
早漏だしつまんない

【475】
もうバラしちゃおうかな

【476】
最高の組み合わせ

【477】
明日ばらしますw

【479】
バラしたことあるひといますか?

【484】
主語がないから意味不明だった。
そういうことか!笑

【485】
※※削除されているようです※※

【487】
毎日必死に一人あげしてるけど

風俗店員に本気になるバカなかなかいないよね

【489】
かといって風俗嬢と知ってて付き合う男なんて風俗店員やホスト崩れ、ヒモ、チンピラぐらいしかいないのも事実

【492】
もう従業員とは限界。頭悪すぎて何も変わらなくて勇気なくてズボラで女好きの妄想センズリ好きのしょーもないダメ男でした。別れて仕事に専念します。

【495】
三十路越えたら一般人でも転職は難しいのに風俗しかできなかった男になにができるんだ

【496】
特になんの取り柄もない男がやる仕事か風俗店員なのになんでそんな奴に惹かれるんだ??

【498】
個室で抜いてあげて飲んであげた 今では、良い思い出。もう付き合う事はない。

【499】
風俗店員は一般人と価値観が違うんだよ。
普通は彼女や奥さんが風俗やってたら嫌だけど、自分が風俗店員やってるから、偏見がないんだよ。
おかしいよ。

【500】
上手く行ってる人ってどんな感じ?

【501】
安心して!ドカタがいるじゃん 笑

【502】
きもたんだおーん

【503】
きもたんだおーん

【504】
きもたんだおーん

【505】
きもたんだおーん

【506】
きもたん

【507】
ハゲたん

【508】
ハゲたんだおーん

【509】
きもたん美人だお

【510】
ハゲたんも美人だお

【511】
きもたんだお

【512】
ハゲたんもいるお

【513】
きもたんだおーん

【514】
ハゲたんもいるお!

【515】
きもたんだお?

【516】
新キャラもほしいんだお

【517】
きもたんだおーんおん

【518】
お?お?お?おーん?

【519】
40過ぎて社長と付き合ってるって。はいはい。痛いよ。おばちゃん
なんでばばあと?

【520】
きもたんだおーん

【521】
はげたんちょっぷ!

【522】
きーもきーもきもきもたん?
はーげはーげはげはげたん?

【523】






?

【524】





い る お ?

【525】




?

【526】




?

【527】
ヒマなのね

【528】
あ き
た も
ま た
の ん
な の

みたい?

【529】
きもたんいじめたら
はげちょっぷするんだお!

【530】

【531】
は げ ち ょ っ ぷ !
ぴかーん!

【532】
ババアに取られちゃったとか?

(笑)

【533】
これは…





【535】
はげたんは
きもたんの

【536】
きもたんはぁーはげたんの?

【537】
きもたんはぁーはげたんの?

【538】
はげたんのいいところはどーこだっ

【540】
きもたんもはげたんも
お ん な の こ ?

【541】
ぽろりなのきもたん

【542】
ずらりなのはげたん

【543】
あるーひ!
もりのーなーか!
はげたーんに!
であーった!

【544】
はなさーくもーりーのーみーちー
はげたーんにーでーあーったー

【545】
きもたん鼻毛カットしてはげたんにプレゼントするんだお

【546】
はげたんよろこぶんだお

【547】
はげたんの頭はきもたんの鼻毛でちくちくなんだお!

【548】
きもたんは不思議系ゆるふわ女子!

【549】
はげたんはきもたんに嫉妬してるんだお

【550】
はげたんは毛量少なめなんだお

【551】
ぽろりのきもたん
ずらりのはげたん

【552】
はげたんずらりして泣いちゃったんだお

【553】
きもたんぽろりして恥ずかしかったんだお

【554】
はげたんはズラだから普段はとても美人なんだお

【555】
だけどね、ズラをとるとはげたんの頭には
きもたんの鼻毛がびっしりなんだお

【556】
おおーわいでぃーけー
わいでぃーけー

【557】
きもたんわいでぃーけーしってるお!

【558】
はげたんいつも育毛剤くさいお!

【559】
すもすもすもすもすもすもすーも

【560】
チンカスとマンカスの底辺スレ

【561】
ぶーーーーーびっく!

【562】
どうして?びっくべん

【563】
ぴかーん!

【564】
こまっちゃーう

【565】
いやーんきもたんもはげたんも、
お店の従業員と真剣にお付き合いしてるんだお!
将来なんて考えてないんだお!
だから言えるんだお!

【566】
どっちもまともに働けないからしっかり貯金するんだお!

【568】
はげたんびーむ!

【569】
きもたんあたーっく!

【570】
まじで将来どうするんだ?生活保護?

【571】
きもたんもはげたんも、
バカだから考えてないお!

【572】
かれしとらぶらぶなんだお!笑

【573】
きもたんの彼氏もはげたんの彼氏も
頭悪いし社会に馴染めないから
風俗店員なんだお!
でもすきなんだお!関係ないんだお!

【574】
まともな仕事ができなくたってすきなんだお!
面倒みるお!
働くだけ働かされて捨てられるお!

【575】
それでもいいお!すきなんだお!
関係ないんだお!

こんな感じなんだろ

【576】
そうでしょうね

【577】
クソ(笑)

【578】
きもいし頭おかしいけどこいつの言ってる事ってリアルなんだよな

【579】
確かに!きもたんのお陰で目が覚めました!もう本当に別れます。

220です。

【582】
469です。

【591】
リピ返さなくてもフリー優先してくれてたし、人気嬢たちよりバックも私のほうが良かった。

新人に色目使ったり、嬢が増えてくると、ちょっとは客返せだなんだ五月蝿くなってウザくなったから、別れてやった。
客返さなくても客つけてもらえるから店長とヤってるのに、ウゼー。

次の店でまた使える店長探す。

【594】
糞と味噌の関係だね。

【595】
ノースキン、ノースキンで
きたねー女達だなー笑

【604】
常識として生活費払うか、折半が普通だろ。
ヒモでも楽しいからよかったけど、金出してもいないくせに偉そうなこと言うな。
まともかと思ってたけど風俗店員なんてクズ。
金も払わないヒモのくせに脅してきやがって。
こっちは仕事してんだよ。

【606】
よく食えるね?汚くないの?臭くないの?

【607】
底辺同士仲よくやれよ(笑)

【608】
誰に言ってんの?

【609】
毎日カップラーメンでも食ってろよ

【613】
きもたんだお!
なんか役に立ったみたいでよかったお!
はげたんと応援するお!

【614】
私もきもたんみたい…似てる

【615】
好きだからセックスする
それでいいんじゃね
底辺同士

【617】
安定の安心♪

【620】
彼より先に家に帰って部屋を綺麗にして待ってる。

【622】
いくら気持ち悪い奴がなに言ってもラブラブ♪♪

【623】
お似合いです。底辺同士 笑

【624】
世の中のためにも、便所同士いいですね。

【626】
あんたの気持ち次第ですがなそんなもん

【627】
チンカスとマンカスのカス同士の付き合いなんて所詮ままごとで終わんだろうな

【628】
ホスラブ主は一人ままごと人生

【631】
自分で書いたでしょ

【639】
便器の過去を知ってるのも無理じゃない?
何かあったら金のために身体売るような女とは付き合うの無理だな。

【642】
辛い…けど自分が選んだ人だから我慢しなきゃ…風紀凄いらしい。悲しい。

【649】
殺すしかない…

【650】
殺す…チンこ切断

【661】
※※削除されているようです※※

【663】
うちのお店は付き合いたいような人いないなw
ある意味うらやましい!

【668】
悩むだけムダ所詮ていのいい色管ww

【669】
明日会える?

【670】
毎日会ってる♪

【672】
僻むなハゲ

【674】
もうすぐ来るよ?大好き?

【675】
毎日のように抜いてあげてる。浮気しないし、そんな気分にさせない
常に性欲0にしてる

【676】
今日会える?

【678】
毎日会いたい。

【686】
今日?デート??

【687】
他の女を贔屓。もう耐えられない。

【688】
大塚某店の彼。
ドライバーだから心配で中々上がれない。

【689】
毎日会いたいな。

【693】
毎日ラブ?ラブ?

【694】
風俗引退して社長とつきあってます。

【695】
私も引退してオーナーと
結婚したよ?

【696】
私は社長の店で現役で働いています。辞めさせてくれないし、あがらせてくれい!いいように使われてますね。餌付けされてます。
でもむなしいだけです。

【697】
見張りたいから彼氏の店で働いてやろーかw

【738】
タダでやりたいだけだよ。
まともな仕事できないクズ男だからチンコもやることしか考えてないんだよね。しかも風俗嬢だから優しくしたらすぐにヤレるとおもってる。

【741】
池袋●●マネージャー本田の事だね

【750】
具体的にはやっぱ、
自分は働いてないのは
最低ラインじゃないかな?

【755】
本気で惚れた女を他の男に、、なんて思わんよw
惚れた時点で風俗やめさす!!

【757】
愛をささやかれて自分も好きになって夢見ちゃうんだと思います。

自分だって客に同じことして本気にされたらキモいと思うくせに

私だけは違うと思ってしまう
養ってくれないのは客みたいなもんだからです。

それは分かりやすいです。

だけど私は特別って勘違いして数年

【758】
店員、従業員だけはやめたほうがいいよ
タダマンできてラッキーくらいにしか考えてない

【761】
他の男とやってるから、ジェラシーで、愛が強まるパターンもある。
よくカップルで合コンパーティーで目の前で他の男とやっている所を見たり自分も他の女とやってる所を見られて お互い焼きもち妬いて 後で燃えるようなセックスができる

【764】
色ボケ嬢と店員か。。

笑える

【766】
大きな勘違いマジウケるwww

【769】
店辞めろと言われたいの?
私は貯金が趣味だし、風俗が天職だかや無理だなぁ
よっぽどの金持ちならともかく(笑)

【776】
彼氏とか1人暮らしか聞いてくる店員ってそこから詰めてくる人おおくない?笑
「帰りに部屋寄っていい?」とか普通に言ってくる人いる…
他の子に言って成功したから私にも言うんだろうな。
只マン狙い店員は許せない。

【778】
辞めろと言われたいです。
結婚して養って欲しいし
愛してる人を働かせませんから

【779】
店員は長時間労働だし賃金安いから手っ取り早く店の子に手を出して自分の風俗代金浮かせてるw

【780】
頭が緩い女は聞かれたことペラペラ喋って挙げ句の果てに相談乗るふりした店員にやられるんだよね。
風俗嬢の悩み聞いただけてエッチできちゃういい仕事だね。

【782】
安定の安心♪

【784】
社長だから本気にしてしまったのかも

【785】
前のお店の社長は嫁と子供居るのに店の女(AV嬢)に手を出して妊娠させて飛んだよ。
今はオーナーの嫁がオーナー兼、社長してる。
みんな気をつけね。。。

【786】
男って頭で考える生き物ではなくチンコで考えてから頭で考えるらしいよw

【787】
それでも自分には嘘付かないって
自分だけは特別って思っちゃう

【788】
うわ芳幸のことかなぁ?愛してるや一番は毎日毎時間メールが来て言われるけど既婚者だし、芳幸は奥さんとは離婚する気さらさら無い。疑似恋愛したいみたいアホらしいからプレゼントとか飯奢らせてセックスは五回に一回にしてる。いつも逢うとホテルに泊まるけど毎回やらない。毎日やるのは都合のいい女だよ後、割り勘もね。私は一年になるけど出したことない。出す気もない。タダでやりたいから既婚者は特に嘘つくよねー騙されるのは馬鹿だけだろうけど今は姉妹何人いるんだろう

【789】
芳幸も毎日特別!一番愛してる一番大好き一番可愛い一番綺麗、毎日声が聞きたい!毎日逢いたい連絡してくるけどセフレ全員にそうなんだろうけど

【791】
芳ぃあんまり自分の店や、店系列の熟女ぉばさん喰うと芳の遊び言葉本気にしてまたストーカーが増えるよ~
妊娠させて逃げた女もぃたよね爆
ホントに一番の嫁のりこに逃げられないようにねっ芳の方が離婚したくなぃんだからさっ

【795】
相手は既婚者だから結婚は無理
私も結婚はいいや

【796】
ずっと大好きとかww

終わるの決定してんじゃん

【797】
既婚者は離婚しないよ?馬鹿?風俗で毎日不特定多数のちんぽしゃぶる女と結婚なんてしないよ?馬鹿?夢見てると時間と金の無駄

【803】
店員と同棲してる。
好きって言うより、店や客の愚痴言えるから一緒に居たいって感じかなぁ。

【804】
同棲、今だけならいんじゃない?ズルズルなら何年かして新しいのに乗り換えられるね

【813】
風俗嬢の9割はそうだろ

【822】
ヤリモク店員が店のマニュアルだって言い張っててキモいです!
そんなマニュアル聞いたことない。

【825】
マニュアル、マニュアルって言っちゃえば何でもアリになっちゃわない??
マニュアルだから家教えて~
マニュアルだから彼氏いるの~?
マニュアルだから休み会おう~
マニュアルだからやらせて~

ふざけんな!

【826】
カス店員消えろ!

【842】
お金もらえてたら色々割り切れるじゃんw

【870】
このスレは色管理とジジイの擦れに変わりました

【885】
アンカー間違えてる人多くね?
スレ上がり続けてるからどれにレスしてるかわからなくなってる人多い

【887】
所詮は売れないデブス風俗嬢が彼氏もいなくて色管理もされないから吠えてるにすぎない
付き合ってないなら来んなよ

【915】
本当の金持ちはそもそも風俗使わないからねww

【919】
好きな人が店員なんだぁ。笑える~

変な男しか見てないし会話してないか
ら店員なんかに惚れるんだよw

【926】
店長のことが好きで、あちらも好きと言ってくれてるんですけど、
会話の噛み合わなさはなんなんだろ?

【927】
会話もばっちりですん♪

【928】
頭が悪いから

【930】
最高の組み合わせ

【931】
私はもう気持ち切り替えました。
デートやプレゼントや食事はボーナス!
一番お金使わせて
私を首にはしないから
たまに深刻にみせたりしながら
私も都合よく使う。
もっといい旅館もっと高い服もっと高い食事に変更していきたい。
わかりやすい性格だからね
深入りしないでお金と考えるべき

【935】
自分の好きな女を金のためにキモい客に送り込むわけでしょ??どんな神経してんだ?笑

【937】
しっかりとした強い意志のある男性を求めてた。さようならした。

【938】
向上心とか社会を解ってない人は一生変わらないよ。別れて正解だと思う。次頑張って。

【940】
イラつく
精神そんなに強いほうじゃないのに、冗談で言ってるのはわかるけど、私的に嫌なことばかり言ってくる
休み合わせたから一緒にいたかったけど、顔がスロット行きたくて仕方ない顔してるし
それでしばらくスロット行ってから、買い物一緒に行こう。せっかくの休みだからって。
スロットやってたくせによく言うよ。
そんなんやる金あったら生活費入れてくれ。

【941】
結果ダメ男なんだよね…やっぱりズボラなダメ男なんだもん…時間の無駄だったのかも。一度きりの人生、本気に生きてないやつ愛してもツマラナイよね。さよならして選択まちがってなかったのかな…
それでも大好きで別れないで一緒の時間大事にしてきた…

【949】
デリドラ店番スタッフが前に
☆フリー回されなくてもリピ返して店に売り上げを落とし続けるだけの人気嬢
☆掛け持ちしないでこの店だけに鬼出してる嬢
☆中途半端に売れてなくて不満がある7位くらいでチヤホヤしてやれば簡単にやれる高飛車嬢
この3つは鴨って言ってた

【950】
底辺な思考だね。でもこの業界の男はそうやって女をさじ加減してるんだね。
感覚を疑うしなおさら信用なんかする人材ではないね。もう誰も信じてはいけないね。

【960】
廃品回収お疲れ様

【961】
底辺同士お似合いですwww

【969】
おかしな世界だね。ハズレの世界だよ。

【970】
( ;´・ω・`)

【977】
事情じゃなくて後付けの言い訳だろw

お前らは常に風俗嬢を1日でも長くやる為にはどうするべきか?を模索する日々だもんな w

上がれないんじゃなくて上がりたくないんだろ?頑張れよ w

【979】
肉彼氏www

【980】
罰ゲームでも、肉便器は無理だな 笑

【983】
※※削除されているようです※※

【985】
●●本田の事だね

【989】
好きでもない女と食事したり出掛けたり面倒だけどそれは仕事だから
おばさんと一緒に歩きたくない!
どうせだったら20代のこがいいよ。
おまえらがやってれことの逆だってこと
それ以外ない!それ以上の展開もない!想像を勝手にするのは自由だけど。
望まない方が結果安泰だね
勘違いさせて気分よく仕事が出来るんだから幸せだろ!
それ以上を望むのなら勝手に辞めろ!めんどくさい

【993】
彼女だと思ってたら、彼女に便所させるか?

【996】
料理上手で色々作ってくれるから嬉しい!

【999】
タダマン

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160410000314/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.