.
.
.
.
.

写メ日記でお土産、差し入れ、プレゼント

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/06/29(月)

【0】
お礼ってバカじゃねーの?
こんなの書くなんてデリカシー無さすぎ。他の客が嫌悪感持つのわかりそうなもんだと思うわー
【626】>>0
ひがみ根性丸出しスレ主
【601】>>0
書いて欲しがる野郎だっているわ。
みんながみんな、嫌悪感なわけない。
【405】>>0 受け取り方は様々だよ
悲観的にとらえなきゃいいだけのことだから

あんたも日記にお礼を書かれたければ何か手土産持っていけよ

そうじゃなければいちいち目くじら立てるなよ
【263】>>0
嫉妬?
【98】個人的には>>0と同じ意見だなぁ。
【38】>>0
キモイ客を排除してる、おかしなネット指名も排除できる、わざとやってる。

風俗なんて仕事も、風俗にいくような客もデリカシーなんか最初からない。
【44】>>38
男はほぼ100パーに近い確率で風俗いくよ
【46】>>44
そんなこたぁない!
【32】>>0
そもそも別に気にならないが。気になるのは、持っていった方がいいかなと実は悩んでるからじゃねーの?
【28】>>0みたいなひねくれた客を排除できるから問題ないのです

【4】
いや、自分のことには触れられなかったクズの僻みじゃね?w
【25】>>4
あるある

【8】
お土産貰えるほど気に入られてんのよ、という意味と、他の常連にヤキモチ妬かすのと、単に書く内容が無いから上げてるのと、ここら辺の意味があるんじゃない?
【39】>>8
他の客にやきもちはあってるかも。
もっと頑張れよって意味合いこめてる、笑。

【13】
嫌なら入るな見るな
【14】>>13
よーく読みましょう

【18】
極端なこと言えば風俗は疑似恋愛の側面もある、つまり嬢は店のアイドルと言ってもいい。
つまりファンがいるということ。
アイドルがブログで個人のファンのことは書かないだろう。
書いてるようではセンターにはなれんがな(笑)
メッセージは全ファンに向けるべき
【112】>>018
風俗嬢だぞ! ばかアイドルに謝れ!!

*

【21】
主が貧乏で日記みて指加えて悔しがってる小さい男なのはわかった。

貧乏人の相手するより毎回高額手土産のロングを集めた方がいいに決まってる。
貧乏人避けみたいなものだから気にしないで~ww
【22】>>21
しっかりここで主に絡んでるじゃねえか
【24】>>22
わかってないみたいだから教えてあげてんの。

【26】
むしろ載せない子はすぐ捨てちゃってるか
逆に計算高いかのどっちか
【265】>>26
それな。
日記に載せてないとか、感想やお礼が無いとかだと気に入らなかったのかな?って不安になる。

【27】
客はいいかもしらんが、彼氏がいて見たらどう思うのかな?
営業と割り切ってるのかな?
だよな。
【31】>>27
彼氏旦那に内緒で働いてる子ばかり
【40】>>31
お客さんも大半は、嫁や家族、知人に内緒で来るのだから、嬢だって大半はわざわざ身内に言わんだろう。
【41】>>40
いみわからない
【36】>>31
だよね。自分の彼女、嫁が風俗なんて普通はあり得んわなー
【37】>>36
いえるよ

理解できるやつの
気持ちが理解出来ない
【33】>>31
そうなんだ。
【30】>>27カレも客商売やってっから理解してくれてる。無駄な心配オツw
【29】>>27
営業ツールに嫉妬する彼氏、客、どっちもメンドクサイ
てか、そんな愚かな男は最初から彼氏にしない

【34】
自分のは嬉しいけど、人の見るのは気にはならんけど、いい気はしないな。
【35】>>34
気にしてるやんけー(笑)同意だけど…

【49】
差し入れスイーツばっかりで飽きるわ~普通におにぎりとかでいいんだけど スイーツ食べるなら甘い飲み物
やめてほしい
【53】>>49
わかる!なんでみんなスイーツ持ってくるの?まじいらない!
おにぎりとかのほうが断然嬉しいね!
【103】>>53
日持ちしないオニギリとかバカかよw
コンビニで売ってるような希少価値のない食い物なんて迷惑でしかないだろ
【104】>>103
こういう性格悪い人は貰えないだろな
【51】>>49
俺前のオキニに毎回フルーツケーキファクトリーのホールをおみやげにしてたなあw
【73】>>51
これめっちゃ羨ましい(笑)

【56】
スイーツはたまに食べるから美味しいんだよね
【58】>>56
そうそう!食べたい時に食べるから美味しいんであって、毎日毎日見てるだけで吐きそうになる
貰っても写メ日記に載せるの止めた

【74】
みんなお土産持っていってるの?
風俗って一般社会と逆だね。
お客さんに粗品程度でもだすのが普通だよね。
【80】>>074
下心ある客だけだよ。

【78】
ZのA乃Sずくみたいに
店外デートを写メ日記で実況するよりはデリカシーあると思うけどな
【79】>>78
そんな嬢いるんだw俺のオキニだったら、即切るなw

【88】
スルメとかしょっぱいの嬉しい
たらことか
【89】>>88
ワイのチンコもしょっぱいんやで

【95】
女の子は甘いものが好きと思い込んで毎回チョコをくれる客。毎回捨ててます。
【97】>>95
チョコあげたことあるわ
ごめんなさい
【96】↑婆病院行けよ
【134】>>96
もう手遅れなんですがwww

【101】
お土産すごーく嬉しいけど、1人じゃ食べきれなくていつも賞味期限切らして捨てちゃってる…
美味しいんだけど、箱菓子一個とかなかなか食べきれない(´・_・`)
【102】>>101
賞味期限長いのを買ってあげるね

【105】
一緒に食べようって言う人やだ
太るから食べたくない
【115】>>105
ロングで入る時は嬢の方からお昼せがまれるぞ。
仕出し弁当か宅配寿司。お互い少食で1人1000円で収まるし。嬢からみれば時間潰しもかねる。
差し入れ持っていくときは事前聞いてから。
【106】>>105
他で調整なんていくらでも出来る
食べたくなきゃプレイ中に食べたら嘔吐しちゃうんだよね後で頂くねごめんね位言って断れ
そしたら二度と言われねぇよ
【107】>>106
育ち悪そう。
【110】>>107
同じ穴の狢wwwお前もだよwww
【109】>>107
断る理由なんていくらでもあるんだからそれくらい言えば絶対言われないだろ
だが例え悪かったな。すまん
【108】>>107
ホントね

【111】
おにぎりやお弁当のご飯系強要ばかりの日、吐きそうになった。
何で一緒に食べたがるんだろう?
気持ち悪い
【113】>>111
食欲と性欲は似てるから
タイプの子がものを食べてるのを見るとそそられるんだよ
ある意味オプションとして別料金とったらいいのに

【117】
~続き~
糖度17度超えの茨城産メロン(部屋でカット)、山形産●●ぼ2種食べ比べはメッチャ旨かった。
良いものを本当に少量だけ持ち込むのがポイント。洋菓子NG。
【119】>>117
そういうなかなか食べられない果物は嬉しいね
コンビニスイーツや洋菓子は棄てちゃうもん
【120】>>119
食えるべ。w
【121】>>120
自分じゃ自分のためにメロンやら●●ぼなんて買わないでしょw
考えればわかるじゃん
【126】>>121
婆鏡見ろよ
【124】>>121
○○○なんて?人格丸わかり。失礼極まりないね。
【129】>>124
この場合、なんてで良いんじゃない。
特別な、変わった、珍しいという意で。
【132】>>129
食べ物に対して なんかとはおかしいだろうね。ガキでもないだろ。
【136】>>132
別に食べ物を粗末に考えてのなんてではないです
値段や自分で普段から買うか、買いやすいかの問題なんですけどね、頭固そうなので何言っても通じなさそうなのでもういいです笑
【139】>>136
あんたが頑固。W あっそうか!で済むこと。でしょ?
【140】>>139
言ってることに納得できないのであっそうかになりません笑
間違ってること言ってないので
【142】>>140
もういいって書いて。また書くw。曲者ババア W どちらがバカだか誰が見たってわかる。W 育ちが悪いんだろうね。
【149】>>142
だってあんたは>>132じゃないでしょ?笑
だからレス返すよ笑
なんてに含まれた他の言葉も読み取れないんだから馬鹿なんだろうね
【137】↑婆病院行けよ
【138】>>137
脳神経外科に行ったら左側くも膜嚢胞という病気でしたわww
【131】>>129
そういう意味です。
どうして失礼に値するのかわからない笑
コンビニで買えるものとメロンや●●ぼ比較するのに使ったまでなのに笑
【135】>>131
話し合うね♪ どこかで出逢ってみたいかも…。

持っていく以上絶対の自信なきゃやらないけど。農家の生産者さんにただ感謝だよ。
【130】>>129
おまえなんてどうでもいい。
【123】>>121
おまえ。W

【122】
食べれないつまらんお土産よりもチップのほうが嬉しいたけ
【128】>>122
チップはチップで別。何か理由あるときに。おねだりじゃ渡さない。

【125】
服とか靴は本当に止めていただきたい
【127】>>125
食い物より有難いんだけど?!

【141】
いくつもの紙袋や箱の誕プレの写メ
あげて帰り手ぶらの見栄はり嬢いる笑
【157】>>141
中だけバックに入れて紙袋や箱は捨ててるからね
【159】>>157
被っちゃった?
【158】>>157
量的に無理だよ
ホラ話しも影で笑われてようが関係ないでしょ
見栄はる事が全ての嬢だからね
【143】>>141
婆涙拭けよ
【145】>>143
?婆じゃないけど?
【152】>>145
婆病院行けよ
【154】>>152
頭も悪く貧乏で周り全てが嫉ましい貴方は誰も相手にしてくれない
可哀想な人間
【156】>>154
婆病院行けよ

【146】
ここまで読んでも写メ日記で差し入れもらった事を書いちゃいけない理由が結局分からない。
他の人がお礼言われてることに嫉妬するの?
そんなだったらその子の枠が埋まってるだけで嫉妬しそうだし、自分が行ってない日にありがとうございます日記書いてるだけで不快なのでは…?
そんな面倒な客いる?
【199】>>146
いるんだよね!お礼日記書くだけで俺以外の人でも楽しそうだねとか言う客けっこういる!
メンドーで気持ち悪いから、私はお礼日記まとめて当たり障りなく書いてる!
お土産は貰ったって書かないで今日はこれを食べた的な感じで載せてる!
【203】>>199
必死だなw
【204】>>203
まぁ、金の為だしな
客でも解るわ

【147】
貰ったらお礼は必要だよね
文章だけでいいのでは?
【148】>>147
お礼はその場で言われるだろ
それで満足しないの?
さらに日記でも書けと?でも他の奴には書くなと?笑
独占欲気持ち悪
【153】>>148
お客様1人1人大切にする事に
気持ち悪く思われようが関係ないよ
【151】>>148
何を興奮してるの?
【150】>>148
ご指名様ありがとうございますと書く子もいるじゃん?
それと同じだと思うけど。
お土産だけに固執する理由が分からないってことなんだけど。

【160】
やっぱり長く愛される嬢は頭がいいからそういったアホな行為はしないんだよね。
【163】>>160
うちのナンバーワンはお礼日記もするしお土産ありがとう日記もしてる。
長く愛されてるよ、間違いなく。
うちの店だとその子以外でも貰ったものとか載せる子多いかも。

【165】
だってさ貰ってないのにこんなに沢山貰いましたって笑っちゃうよ。
【166】↑スレチだから同じ店の嬢スレに移動して
どうでもいいんだよそんな嬢の事なんて
【168】>>166
おまえのスレじゃねーから
スレチはおまえだろ?
話題ないならレスするな

【169】
物貰えなくて嫉妬で顔真っ赤嬢
笑えるね
惨めな奴w
【170】>>169
見に覚えがある風俗嬢が降臨www
晒されて赤っ恥!
【173】>>170
客だが?
お前図星だったのなw

次お気にんとこ行くときはフルーツファクトリーのタルト持っていくつもり
貰えない乞食嬢は指くわえて嫉妬してなw
【180】>>173
フルーツファクトリーでタルト買って途中のコンビニゴミ箱に捨ててお気に会いに行け。嬢の捨てる手間省けて褒められるから。
【177】>>173
はぁ?
フルーツファクトリーのタルト持ってったら?

【174】
多すぎる食べ物の場合はスタッフ行きだよねwww
【184】>>174
婆鏡見ろよ
【187】>>184
さっきから勘違いしてるけど笑
【189】>>187
婆涙拭けよ
【193】>>189
あんたが婆なんでしょ?
スレチですよ?
【194】↑爺鏡見ろよ

【176】
稼ぎもおみやも人気嬢と地雷とじゃ
天と地の差
【182】>>176
ほんとだわ身の丈に合ってない演出
本指ゼロとかよくあるし

【178】
ほんとは地雷嬢だから貰ってないのに貰った写メあげてんだろうね!
【179】↑
すげー顔真っ赤(笑)

【186】
センスいい客は化粧品とか持ってきてくれる。
いつも使ってる系統と好み聞かれて答えたら、その次来たときけっこー高いボディソープや●●くれた。
こーいうのは食べ物よりポイント高い。
【218】>>186
良いですねー
【190】>>186
化粧品なんか合う合わないがあるからないわ。
不人気乞食嬢めw
【188】>>186
化粧品は品物聞いちゃうよ。どうしてもテスター要ると思うから。

【195】
精子出した後ちょっと休憩しよってフルーツファクトリーのタルトとお茶出されたことある。店来る前買ってきたって言ってたけど客にもらったもんだよな、絶対。
【197】>>195
全く同じ事有る
「前に付いたお客さんからの差し入れ、1人じゃ食べ切れないから」って言われて出された

【202】
写メ日記やっていない嬢がオキニだからどうでもいいわ(笑)
【205】>>202
本当は貰えない地雷婆だろ
妬ましくて現実逃避かw

【207】
別に差し入れあってもなくてもサービス自体は変わらないからそんな他の客の事であーだこーだ言わないでおいてほしい。
実際楽しい事もあるけど、辛い日だって楽しかったような日記書く事もあるんだし。
【214】>>207
わかります
同意!
【212】>>207
かんばれー?(*?????*)? ???
【210】>>207
同感

【209】
本指名頂けるのもプレゼント頂けるのも当たり前だと思ってないからこそのお礼日記なのに、それに対して文句付ける嬢も客もどうかしてるわ。
主みたいな人って逆に自分にお礼日記が無かったらそれはそれで怒りそう。
【211】>>209 同意

【215】
ラストについたクソ爺客のしつけー手万のせいで●●いてー
奴が持ってきたショボイ手土産は即廃棄
キモイ客の記憶は完全に消去したいから
【216】↑婆鏡見ろよ
【217】↑要介護老人涙目
【219】>>217
爺涙拭けよ

【220】
コンビニで安く済ませるお土産いらない!現金ちょうだい!
【221】>>220
コンビニでiTunesカード買ってきてくれたら嬉しいよねw

【223】
貰っても書かなくても良いんじゃない。行こうと思っても行きづらい。書くことのメリットは何!
【227】>>223
逆に書かないメリットって何かあんの?
キミみたいな面倒な客が来るって事だったらメリットにならんけど。
何かあんの?
【228】>>227
書かないメリットは客からの嫉妬が減るとか、最悪ストーカー化を避けれるとかじゃない?
でも営業的に考えれば嫉妬心も利用できるよね
【264】>>228
嫉妬が減るとか笑
そもそも肉便器に何期待してんだよキモ客共

コース代捻出するのが精一杯の乞食客からしたらオキニが他客から差し入れもらってたら僻むかもねー
貧乏人は金持ちを妬むからな
【272】>>264
色恋営業の子はそういうの気にしそうだけどね。
嫉妬心煽るとか嫉妬が減るとか、普通に応援してくれるようなお客さんが付かない子の発想だと思う。
【269】>>264
爺鏡見ろよ
【268】>>264
あなたはキモ客じゃないって自覚してるんだろうから、あえて他を煽らなくていいじゃん
世の中は貴方みたいなもてる男ばかりじゃないのよ
【266】>>264
とても お金持ちの文章とは思えない。(^.^)
【267】>>266
ネカマ乞食に言われてもw
【270】>>267
貧乏でしょ???
【226】>>223
あんたみたいなメンドクサイ客要らんわ
【225】>>223
その客のリピ率上がるから。
やっぱり指名で来てくれる人は大事にするからね。
そんなちょっとした事で行きにくいとか言ってる人なんて眼中にないんだろ。

【229】
待機時間ある嬢は写メ日記や掲示板を有効活用すればメリットあると思う。
逆に、常に前日で予約完売する嬢にとってはメリットないと感じる
【234】>>229
こいつ不人気嬢だろう
【239】>>234
男だよ
【240】>>239
目真っ赤だぞ

【231】
お土産の話とかいつもしてると手ぶらで行くの悪いかなと思ってしまうよね
でも、実際はお土産なんかいらないんでしょ?
【233】>>231
貰えればそれは嬉しいけど、特にお土産欲しいって望んでいる訳じゃないから手ぶらでも全然いいと思う。
というか、お土産どうこうより、指名で呼んでくれたり、そういう呼ばれることの方がありがたいよ
【235】>>233
そう言ってもらえると有り難いな

【236】
お土産持ってこなくても全然いい
それよりも連絡先聞いてきたり、店外誘われることのほうが一番嫌
【238】>>236
婆鏡見ろよ
【241】>>238
>>240
この手の煽りいまだにいるんだな。
いろんなスレに書きまくってなんか
哀れ
【242】>>241
たぶん気持ちわるい爺じゃねw 惨め
【244】>>242
病気だろうね。w何かの。
【246】>>244
お前は統失だろw
【248】>>246
爺病院行けよ
【247】>>246
なんでおまえが反応するの?
【249】>>247
自覚してるんだろうね!W まだ救いようある。
【243】↑爺鏡見ろよ

【237】
土産持ってくる客は連絡先や店外要求すると思ってんだw
【245】>>237
そういう人こそ聞いて来ないよね
初見でふらっと来た人ほど聞いて来るし誘ってくる

【252】
前日からケーキ買っておくのやめてほしいわ。賞味期限すぎてるから食べたくないしフルーツケーキだとアレルギーあるから食べないのある
【253】>>252
え~っ、気合いいれて臨戦態勢整えてんのに(泣)(*´д`*)

【254】
遠方からわざわざ来てくれる人って
ホールケーキ2つも3つも抱えてきてくれるんだよね
気持ちはありがたいんだけどさ・・・
【257】>>254
1度だけ関東から冷凍で空輸した。たまたま好物だったらしく解凍して一緒に食べちゃった。

【255】
正直チップが一番嬉しい
【256】>>255
そういうお客はチップもはずむっしょ…おれがそうだ。

【258】
部屋の冷蔵庫って見られるの嫌なもんなのかなぁ
【260】>>258
嫌です。
中には常連気取りで勝手に開けたり覗いたりする人いますね。
他のお客様から貰った物も保存してます。
冷蔵後に限らず棚も勝手に開けられるの嫌です。
仕事上見られたくない物は多いですよ。
失礼な人という印象しかもちません。
【305】>>260
激しく同意!
いつも冷蔵庫勝手に開けるハゲムカつく!!!

【259】
チップ出したことない。
お土産は500円程度のものをポケットに無造作に入れてったことあるくらいだな。
【261】>>259
いや俺もそう、ちゅうか土産やチップなんてあげたことなかったよ…でも今年の一月の終わり頃に、天使が舞い降りたのよ?ほんと一目惚れ♪しかもプレーしててフィーリングも会うのよ<( ´ ▽ ` )ノ?もう、そっから夢中…次の日も入っちゃったし、食べ物もケンタ君やCoCoのスープカレーやら色々と…恋の力は凄いよ(*'-'*)?

【273】
普通に応援する客って表現はどうかと思うが
心の中はやりたいだけかと
【278】>>273
じゃあ、色恋など面倒な事を言わない表面上応援してくれる客でいいか?
いちいちこまけーな。察せるだろそんくらち。
【277】>>273
そうでもないよ…無条件に頑張ってんなぁ、ファイト<( ´ ▽ ` )ノ?ってなるよ…やるこたぁやるけど(笑)

【274】
ジュースでも、書かないけど
自分わ
【275】>>274
池沼?
【276】>>275
キモ?

【280】
フルーツケーキファクトリーのお土産は絶対避けたほうが良いですよ。女の子はほとんどの方持って帰りません。
スタッフにも人気ないのでゴミにしかなりません。わざわざゴミになるような物持ってくるのは無駄ですよ。
リクエストされたら別ですが。
【282】>>280
確かにあんなもの嫌いな人間にしたらゴミにしかならんわな。
【281】>>280
婆鏡見ろよ

【283】
いちいち写メで貰ったもん自慢すんなやー
【284】>>283
貰えなくて悔しいのw

【286】
写メ日記チェックするくせにそんなん気にするせこい客はいらねーなw

人気な風俗嬢は毎日どんだけ稼いでると思ってんだw普段相当いいもん食ってるから

自分はこの程度のお土産で喜ぶ健気な女の子です、アピールにすぎねーよw
【289】>>286
婆涙拭けよ
【288】>>286
婆涙拭けよ
【287】>>286
なんかおまえかわいそう。

【290】
何か持ってのんびり行ったら変わるわけ!写メ撮ってお礼は書いてるけど実際どうだか。稼ぎの為の社交辞令でしょ。客もどういうつもりで選んでるか心理が知りたいな。本当に言われて買ってきたらバカでしょ。
【291】>>290
バカとは思わないしありがたいけど社交辞令なのは本当。
別に自慢でもなんでもない。
語弊はあると思うけど何か渡したいと思ってくれてる人の方がリピート指名率が良い、ただそれだけ。
お土産差し入れが無いからとサービスが変わるわけではない。
【293】>>291
ホントこれ。
リピ率いいから載せるし、そういうお客様がきやすくなる(持ってくる客がじゃなく、リピしてくれる人が増えるって意味)

やっぱり、合間にショートフリー本強狙いクソ客より、本指客のほうがいいでしょ?

【295】
コンビニ弁当…
嬉しいのだろうか
【296】>>295
その客、ちょっとおかしいな

【298】
いや、かなり(笑)
コンビニで買えるような物なら何も渡さない方がいい
【299】>>298
ごみ処理に金かかるから
風俗嬢に渡しとけばいいよ

【301】
なるほど、なんでも嬉しいって写メ日記にあげるのはリピの為だったのか…
【302】>>301
嬉しいのも本当だよ。
確かにコンビニ弁当とかは貰っても困るかもしれないけど(笑)
主食は必要なら店行く前に買ってくからね。

【304】
私は、今日お客さんから貰った物何かちょうだいって来る年下君にあげてるよ笑 お菓子とかケーキに喜ぶ彼が可愛いわ(*^^*)
【306】>>304
毎回ケーキ持って行くけど、俺のお土産じゃないよね…?

【308】
ちょっと珍しい小さいお菓子とかはうれしい。
バッグにいれてもかさばらないようなの。
【309】>>308
ケーキワンホールは迷惑?
【311】>>309
1人で食えるわけねーわ!馬鹿なの?
【312】>>311
家族持ちでも?
【313】>>312
なおさらでしょ!家族と住んでるのにそんなモン持って帰れる訳ないでしょ!
【314】>>313
ロールケーキなら大丈夫かな?
【315】>>314
個包装のほうがいいと思うけど、何でそんなにケーキ持って行きたいの?
【316】>>315
特に好きではないから毎回要らないとは言われてるけど、遠慮してるのかなって思ってた!
【339】>>316
特に好きではないってハッキリ言われてるんだからケーキやめなよw
迷惑なんだよ
【310】>>309
当たり前たろ!

【320】
誕生日にホールケーキ3個と花束5もらった事あるけど、正直困りました。
【328】>>320
素直に喜べないの?
モテモテでしょ
【330】>>328
なんで想像力ないの?困るって!

【324】
現金10000円貰いました?
って日記誰かあげてみて
反応みたい
【325】>>324
反応ってホスラブの個スレで?

【326】
1万ぐらいじゃ足りないし何も買えないからスルーしますけど。
【327】>>326
そういう問題じゃないしw

【332】
私はほぼ本指名で埋まるから、かえってお土産載せたり仲良しさんと呼んだりしてる。ネット指も倦厭して入ってこない好循環。
【336】>>332
嫌がらせするなら、俺はお茶も付ける
【334】>>332
初めましてさんは分かるが、裏を返したら仲良しさんなのか?
【337】>>334
顔を覚えて、尚且つまた来てくれそうな雰囲気だったら

【333】
浜寿司24貫は…嫌がらせ?
【335】>>333
間違いなく嫌がらせ!

【340】
スーパーの2割引になった寿司持ってきた客いた(笑)
毎回一緒に食べなくちゃいけないからキツい
【343】>>340
一緒に食べるって偉いな。
【346】>>343
サービスの一環と捉えた大人の対応だね!
【341】>>340
良い子だね。変な奴多いけど頑張れよ!

【347】
捉え方ひとつだと思う
お土産差し入れをアップするのは素直にありがとうという気持ちからと、アップして欲しいお客様がいるからでしょ?
それを叩くのは悲観的な捉え方をしている客と嬢なんだと思うけど
【361】>>347
そう!食べた感想を写メ日記に書いてねって言う気持ち悪いお客さんもいるの。

【348】
みんな何でお土産持っていけるの?サラリーマンとかが鞄に入れておいてあるならわかるけど、紙袋持って店入るの絶対無理。
【350】>>348
慣れれば大したことないよ
【351】>>350
だけど友達じゃないんだから風俗で手土産は変だって。仲の良い人にやりなよ。
【349】>>348
自分の場合、勤め帰り(クルマ通勤)で店行く直前に買ってるよ。

【352】
なんと言われてもケーキのワンホールやロールケーキの2、3本は持って行かなきゃ気が済まない!
【353】>>352
頑固爺w いつもスタッフ並びにホスクラの男の子の為にありがと~w

【356】
普通は個別にLINE送って手配するの知らないんだ…。可哀想なじいさん。
【362】>>356
みんながみんな客と連絡先交換するような染まりきった子ばかりじゃないが
こういう事書くと交換してもらえなくて悲しいねーとでも言われるのだろうか
【363】>>362
私も連絡先交換しない
【360】>>356
年取ると生き様が顔に出てくるからね。
早いとこ自分をみつめなおしたほうがいいですよ。
【357】>>356
知らないよ。
あさましい女と、ねだられたものを買ってノコノコ行く客の組み合わせなんだな(笑)
【359】>>357 催促する婆いるんだな
【358】>>357
それ俺だ!
なんか目覚めたわ。

【364】
しかしなぜ嬢はこっちが連絡先教えてから大分たってから連絡してくるのか?忘れた頃に来る。そんな時間たってから送るなら送らなければ良いのに。
【367】>>364
ほとんどの客に教えてるヤリ手嬢。客をランク付けして暇になると下位ランクに営業メール。
【366】>>364
暇になったから営業

【365】
要冷蔵なのに常温で持ってこられて常温で大丈夫だよって言われて悪意を感じた。もちろん捨てた。
【368】>>365
悪意はないんだよ。感覚がズレてるだけなんだよ。

【369】
シュークリーム貰って、賞味期限が昨日だった事もある。
でも早番の朝イチに来てくれたんだし、差し入れをくれた気持ちだけ感謝かな。食べるかっていうと、捨てるけど・・・(汗)
【371】>>369
普段から賞味期限をみて買い物しないんだわ。
男なんてそんなもんで店を信じきってる。
だから悪意は全くないとおもう。
【372】>>371
悪意以前に、常識がないよね・・。
そういう人だと思って受け止めるけど、ジェンダー関係ないでしょ。

【375】
嬉しい
節約してて、贅沢品買えないから気分転換に甘いものが食べられてラッキー
【384】>>375
食べたいもの欲しいものは自分で手に入れる=買う心意気がないから、収入に繋がらないのよ
【385】>>384
私が待機ばかりだとは言ってませんよ
【386】>>385
その気の強さがねぇ、、、
【376】↑
そういう事言ったら客が余計な物持って来るから駄目だって。あなたも風俗やってるなら捨てる率高いのわかるでしょ?みんな迷惑してるんだから。
【377】>>376
確かにそうですね。
私いやしいから、お客さんに貰ったお土産を女の子が置いて帰った場合、貰ってますね。他の子はそういう要らない子が大半だと思います。
【378】>>377
ぶっちゃけそれは気持ち悪www
まだ自分の客ならと思うわ
【383】>>378
スタッフさんが「ケーキ食べませんか?」って差し入れを装って置いてった生菓子を配って回るんですw
私は浅ましいから頂いちゃいます
【387】>>383
そんな怖いの食べられてたもんじゃないwww
【379】>>378
爺夢見るなよ

【388】
ほんとに嬉しかったものしか載せない
【389】>>388
例えばどういう物?
【390】>>389
キンバリー
【394】>>390
ジャックバウワーの娘だったよ

【395】
お金ほしい
【396】>>395
婆自惚れるなよ

【397】
優しい、気が利く、金持ちアピール。基盤やらせてもらうとか連絡先聞きたいとか下心満載の差し入れなんかミエミエだから帰ったら捨てるか黒服行きです。
【398】>>397
同じく。
変態でなく不潔でなく会話もプレイもまともな客のだけ食べる。使う。
初回客で、モテる自慢、足臭い、なんか気持ち悪い客のは廃棄処分。

【399】
これで何か食べてって千円くれる人が一番いい。
【400】>>399
婆涙拭けよ
【401】>>400
うるせーよ山下!

【402】
人気嬢の大量お土産写メ、大胆不敵で結構好きなんだけど、お客からしたら賛否両論あるのかな
【403】>>402
爺余計なお世話だ

【406】
ケーキのワンホールくらい持って行かないとダメだろ。女の子は絶対甘い物好きなんだから、要らないって言われても必ず持って行く。
【411】>>406 甘い物嫌い 好き嫌い聞いて欲しい
【412】>>411
あまーいKISSもだめなのかな?

【408】
それは
お土産というか、存在自体がアレなのかも・・・
【410】>>408
マジか(泣)
>>409
LINEではお礼来るんだけど(泣)

【413】
嫌いだとか太るとか言ってても絶対甘い物は好きだから、何が何でもケーキワンホールは譲れない。こだわりの無い男はダメだろ。
【418】>>413
甘い物好きも嫌いも、客からの物はキモくて食えないっていつも言ってるだろう。いい加減分かれよ。いらないから一切持ってくるな。何回も同じ事言わせるな。店の子みんな捨ててるからな。スタッフの気持ちも考えろ。
【419】>>418
婆首吊れよ
【423】>>419 引っ込め知恵遅れ!
【417】>>413
山本さんですか?クリスマスにはワンホール2個買って来た強者の!
【416】>>413
マヌケ
【415】>>413
持ってきてもいいけど捨てるよ

【420】
まるで戦利品のように、客から貰った物を写真に撮って見せびらかす風俗嬢は好きではない
【422】>>420
写メに載せないと怒りだす馬鹿客をまずなんとかして
【426】>>422
そう!これ!
写メ日記に食べた感想書いてねとか、
くっそ変な業務用のエプロンもらって、それ着て写メ撮って日記に載せてって言われたけど、ダサすぎて無理
載せてってまじウザいしキモい!
【421】>>420
貰う方としては、いらないのに持って来るから馬鹿な客だと晒すために面白おかしく載せてるだけ。客が良い思いしないのを利用して載せてるんだから気づけよ。いらないから二度と持って来るな!!!

【428】
載せて要求はホントウザイ!!!
【429】>>428
婆自惚れるなよ

【431】
何もいらないって言ってるんだから手ぶらで来てよ。無駄なお金は使わないで!こんな不景気な世の中で、店の料金自体高いのに更にお土産代かさむと辛いでしょ?店に来てくれるだけでありがたいです。
【449】>>431
私もこれ写メ日記に書いたり、お客さんに言ってるw
男って単純www
【450】↑
あたしは本心で言ってる。あんたは上辺だけ。それを客は勘づくんだよ。
【454】>>450
この人自分のいい女()ごっこに酔いたいだけじゃん
みっともな。
【455】>>454
婆涙拭けよ
【453】>>450
こんなこと指摘してくる人が本心でとかウケるwなわけw
【436】>>431
ある店の嬢なんか、バックの差から写メ日記で写真指名やめてネット指名にして?…と要求する嬢もいるなかで何と謙虚な!気に入った?
【432】>>431
お前の喜ぶ顔が見たいからさ。

だから
喜んでくれい(T_T)

【434】
本人に遠慮されようが周りに咎められようが、ホールケーキは必ず持って行く。それだけは絶対に譲れない。
【437】>>434
いつもラスト枠で入る客だが、それ何度も貰ったよ。
彼氏込みでもふたりしか居ないのに、ケーキ生菓子ばっかり10個も喰えないって。
【441】>>437
たくさん子供がいるように見えるんだよ
【438】>>437
俺は嬢に聞いてからだな。
誕生日とか入店記念日とかな。
【435】>>434
お前はバカなの?

【439】
甘い物嫌いだから本指の若い男の子にあげてる笑!ケーキ好きだから喜んで食べてくれるしね。若い男の子のケーキをむしゃむしゃ食べてるの見てたら可愛くてキュンキュンする笑。
【440】>>439
婆棺桶入れよ

【442】
男兄弟のこと書いたらいちいち嫉妬する客うざー
兄弟に嫉妬するなよまぢ頭おかしいから病院行け確率されろ
【445】>>442
ちゃんと文章書けよ。次やったら殴るからな。
【447】>>445
爺殺害されろよ
【446】>>445
殴ったらPC壊れるよ!

【443】
【444】>>443
山下w おは~w 餅食べる時ちゃんと噛むんだよ!

【459】
毎回必ずケーキたくさん持って行ってるのに感謝の念が無い!他者への感謝の日記は記しておるのに自分は毎回無い!今日こそ載せなければケーキの数減らします!
【464】>>459
お前みたいにケーキ持って来る客が沢山いたらどうなると思う?少しは考えれや!言ってもわからないなら馬鹿だぞ。
【462】>>459
ケーキが迷惑なんでないの?
【463】>>462
食べ物ってほとんど持ち帰らずにスタッフ行きになるからね

【460】
お土産とかプレゼント載せてる写メ日記みると、手ぶらで行ったらまずいかなと思わさるんだよな。
【466】>>460
小心者過ぎますよ笑
来てくれるだけで嬉しいものですよ

なぜ、写メ日記にプレゼントをアップするかというと、お客さん同士を煽る為ですよ。ホストやホステスさん達が昔から使ってる古典的な方法です。
嫉妬心を煽るのが一番効果的なんです。私は、そういう駆け引きが疲れちゃったから風俗に来たんですけど、風俗でも、そういうことしてるって知った時、驚きました。でも、たまに、ついつい癖で、お客さんの前で他のお客さんの話をしちゃったりします。
【504】>>466 わかる~。
【467】↑
金払ってるんだから何もいらないよ。ピンク女に金品は必要なし。
ビール券?いらんって。本当に即座にスタッフに回るだけだよ。
【468】>>467
ビール券はコンビニで何でも買えます(一部店舗によりますが)。
商品券的で意外と重宝!
【469】↑
稼いでるんだからそんなもの自分で買えよ。客に頼るな。
【461】>>460
爺お粗末だな

【475】
ワガママ言わないで食べなさい。ケーキ以外はお土産じゃない!他は絶対に認めない!
【476】>>475
じゃあ聞くけど、1日で客が10個持って来たら全部食べないといけないのかい?
【477】>>476
一回でとは言わないが三食に分けて食べれば良いだろう!
【481】>>477
三食に分けても1日に10個なら一食3個以上だろ。それを毎日ならお前は食えるのか?自分が出来ないことを人に言うな。

【479】
晩御飯まじで要らん!
面と向かって断れないのを
察すれよボケ!
【502】>>479
同感

【482】
現金か商品券にしてね。ブサメン君達。
くれても、君たちとはデートはしないけどね。
【485】>>482
しねば?

【492】
【494】>>492 誰も相手にしないよ。バーカ

【498】
LAWSONのスイーツ、苦笑いされたんだが…
【500】>>498
コンビニスイーツはマジでいらない
【503】>>500
要らないよねー。クオカードにしてね。

【510】
毎回、毎回なんで俺のケーキは写メ日記に載せないんだ!他の奴等のちょっとした物は載せるくせに!クリスマスなんて二段のケーキ持ってたのに!
【515】>>510
俺も載せてくれない
【511】>>510
嫌われてる事に気付け

【516】
【524】>>516 馬鹿じゃなーの!糞面白くねーって、まだ理解できないのか!
どんだけ頭悪いんだ。キチガイ野郎??????

【517】
一生懸命考えてそれなりに金かけた品は無視されて、適当に買ったお菓子とかが受けたりする。難しい。
【521】>>517何渡したの?
【518】>>517
俺もだ。面倒くさくなってきた。

【520】
手ぶらが一番嬉しい
どうせゴミになるのにわざわざ喜ぶ演技しなきゃいけないのがめんどくさい
【525】>>520
わかる

【522】
載せないで!って言われるから写メは写さず、内容も言わず、お礼の言葉だけ日記に書いてます。
イニシャルすら載せないで!って人も居るから不思議。ある人には書いて、ある人には書かないだと、間違えたらメンドクサイので、申し訳ないけど全員統一して日記でお礼のみですね。
【523】>>522
たまにいるよね

【530】
ロールケーキと言えばモンテール!
【531】>>530
それ!みんなして買ってくるから覚えました。確かに美味しいけど、食べ過ぎたら肥えちゃいました笑。

【533】
お土産写メ日記に載せてねっていう客ほんとウザい
載せたら書き方悪いとダメ出し…
宣伝に使わないでほしい
てかお土産荷物になるからいらない
【536】>>533
わかる!めんどくせー
仕事増やすなと思うわ。
生意気な奴が多いから切れていいと思ったらあえて上げないよ
【540】>>536
お土産写メ日記強要客本当に切れてもいいよね(笑)
喜ばしたいんじゃなくて、俺はこんなにいいものあげてるんだぞっていう見栄でしかないと思う

【541】
誰かお礼日記で現金の写メアップしてほしいな
【542】>>541
私アップしたよ!
1番嬉しい!

【545】
高い物渡しても写メ日記でスルーはもう来んなのサイン?
【547】>>545
そう。
【549】>>547
じゃあ、指名変えるわ
【551】>>549
どうでもいいけど、誰かわからんのに>>547に熱くなる必要あるの?www
【552】>>551
うるさい!うるさい!うるさい!オレはロングでお土産だって毎回高い物プレゼントしてるんだぞ!他の奴とは訳が違うのにみんなまとめてお礼とかふざけんな!誰だか知らないけど多分一人の客には細かくお礼書いてハートまでつけやがって!たいしたプレゼントじゃないもの載せて後で美味しくいただきますだと!ふざけんな!
【575】>>552
よく思うんだけど「あとで美味しくいただきます」って変だよね?
まだ食べてもいないのに、美味しくいただきますって何?って感じw
【576】>>575
普通でしょ。食べた事あるものや好物なら味知ってるし。
【554】>>552
おれお土産持ってかないけど、「久しぶりに会えてうれしかった」って書いてくれるからまた会いたくなる。お礼日記なんて軽いノリでいいのにね!
【553】>>552
お前の顔面と性格と体臭とちんこがやばいからだべや??鏡みてから物申せ
【556】>>553
顔は関係ないだろ!何様だ!物貰ったらちゃんと礼するめんだるあ!ふざけんな!オレのプレゼントはあんな安物の酒以下なのか?連絡先は店で禁止だ?なんで日記でまた連絡お待ちしてますよ!ふざけんな!そいつとは連絡とってんだるや!なんでなんだ!ふざけんな!こら!
【559】>>556
確実に嫌いな客と好きな客との差だから諦めましょう。
【561】>>559
もう一度だけして今までいくらかかってるのか、どんな気持ちで通ってたかわからしてやるからな!ふざけんな!ふざけんな!ふざけんな!
【608】>>561 お前、気持ち悪い!
【610】>>608
(>_<)/==??
【566】>>561
想いはわかるが、嬢は仕事で貴方を相手してるだけだし、恋愛感情無いんだから。
お金払って会えてる時間内だけの想いにしてあげなよ。
お土産あげた時に、ありがとうって言ってくれてるだろ?それでいいじゃん
【565】>>561
好きで通ってなにほざいてんだか
【564】>>561
キモッ笑
【563】>>561
こういうのが発生するから、嬢は病むんだよな!
【557】>>556
何求めてるか知らんけど、プレゼントに見返り求めすぎだろ!
その厚かましい気持ち確実に伝わってるんだよ、事件起こす前に冷静なろうや。
口説きたいなら押しつけがましいことしないで、スマートにいけよ。
【550】>>549
ざまぁ。

【568】
写メ日記で差つけてるのにそれすら見てない客
お前の土産しょぼいんだわ
【569】>>568
しょぼい方がいいぞw
力いっぱいのお土産もらったら>>561みたいの生まれるよ!

【579】
土産持ってくる客に限ってキモいのが多い
【582】>>579
仕方ないよ、俺キモくて持てないから風俗行くんだから!
だから我慢してね?
【583】>>582
手ぶらで来ないと出禁にするからね!
【584】>>583
ロールケーキだけならいいよね?
【615】>>584
これからは金にしな。2千円くらいで喜ぶぞ。お土産代て言えばおけ。
【617】>>615
現金がいい、千円でもうれしい?
【619】>>617
千円なんてやっすいチップ貰ったことないわ
【620】>>619
可哀想に
【585】>>584
ロールケーキ大好き!
【580】>>579
ゴメンね
【581】>>580
もう持って来ないでね。

【586】
プレイ内容晒す嬢の方が嫌だな
【587】>>586
あ~いるよね。気持ち悪い、複数が見てるのわからんのかね。

【588】
一生懸命に選んだお土産、日記でお礼言われたら嬉しいけどなー。
俺はいっつもスルーされるから喜ばれてないんだろうって思ってる。
【589】>>588
だってセンス悪いんだもん( ̄∀ ̄)
【594】>>589
センス悪いのは知ってる
やっぱりお土産なんていらんか
写メ撮った後にゴミ箱行きならもったいないし
【596】>>594
好きな物なら次の準備しながらその場ですぐ食べちゃって写メ撮れない時もあるよ~

【591】
1番のお気に入りはキミだよとか言いながら、同じお店の子ばかりにフルーツ送ってるの写メ日記でバレバレ!
その子だけ指名すればいいのに!
【597】>>591
同じお店で気分悪いよね
デリカシーなさすぎ
【593】>>591
そいつ●●の常連じゃない??
【592】>>591
ひとつのお店でそれやってるの?
やばー

【595】
同じお土産貰った
【602】>>595
私も貰った

【598】
80%の確率で自分自身の場合その場合で一緒に食べるよ??おみや持って行った時
【600】>>598
日本にはいつ来たの?
【599】>>598
ちょっと何言ってるかわからない。

【604】
どの嬢にも同じお土産だから載せないで欲しい
【607】>>604
お土産で他の子に入ってるのわかるw
産地とか店名でわかるよ
【605】>>604
誰もチェックしねーよ
自意識過剰マンw

【621】
嫌悪感持つのなんてプレゼントめったにもらえなくて元々の性格がひがみっぽい子か、プレゼント買えないのを気にして他客に嫉妬する貧乏客だけ。

全然気にならないでしょ。むしろ相乗効果出るし。
【623】>>621
貧乏客って?(笑)
相乗効果?って何?
んじゃ、ケーキでも買ってくわ(笑)

【622】
私はお客様から頂いたら日記にアップして良いか聞きます??
アップを楽しみにして下さるお客様ばかりです。
どんなお土産も嬉しく頂いてます。
必ず持ち帰ります。
【655】>>622
俺は良いと思うよ、
これからもよろしく…
【634】>>622
良嬢発見
【627】>>622
現金とお土産どっちがうれしいですか?
【628】>>627
そりゃ現金!みんなそう!
【625】>>622
良い心掛け
【624】>>622
そんな事で客に気使わないで、サービスの向上に努めろ
それが客が求めてる全てだ

【630】
現金はもちろん多いほうがいいとは思いますが失礼のない金額はどのくらいでしょうか?
自分は帰り際5千円渡してます。
こんなもんでいいのかな?
【632】>>630
諭吉がいいな?

【635】
髪が痛んでるって言うので、高級な美容室で使ってるシャンプー、トリートメントセットか、パナソニックのナノケアドライアー、どっちがいいかな?どっちも約2万くらい、迷う(笑)
【636】>>635
私はドライヤーのほうが嬉しいかも!
シャンプーとかは匂いの好みもあるから詳しくわからないと難しいと思う!
あなた優しいね!
甘い物とか的外れな客好みの服より美容系のほうが喜ばれそうだよね!

【638】
日記の冒頭からわざわざ指名ありがとうとか、プレゼントの写メ載せたりとかする嬢って作為を感じて好きになれないのは俺だけ?
【653】>>638
俺も
【642】>>638
純粋にお礼を言いたいだけの嬢と、
他の嬢への自慢がしたい嬢の2パターンかな。
どちらなのかは内容読めばだいたい判断できる。
今月2回目ありがとうとか、
2週連続ありがとうとか、
長い時間ありがとうとか書かれてたりすると後者な感じかな。

また来てくれてありがとうとか、
さらっとした感じなら純粋にお礼を述べてるだけの気がする。

好きな食べ物がなんだとか、
好きなキャラクターがなんだとか、
度々写メ日記に上げるような子は、
遠回しに客への手土産要求みたいであざとい子だなと思う。
そしてこういう子ほど人気嬢だから男ってばかだなと思うわ。
【669】>>642
そういう子ほど人気って統計でも取ったの?
【672】>>669
統計なわけないだろwただの遊んだ感想。
【661】>>642
好き嫌いをハッキリ書かないと男の人ってケーキやチョコとか甘い物ばっかり持ってくるからさ
【662】>>661
どんなもんがうれしいっすか?
お手頃価格でなんかあります?
【663】>>662
ホワイトデーにうまい棒もらったの嬉しかった
有名なスイーツなんかより、ちょっとした合間に食べられるからうまい棒のほうが嬉しかったりする
【649】>>642
書き方がすごく丁寧ですねー
さぞ、サービスのも濃厚な方なんでしょうねw
手抜きとかないんじゃないかなw
【651】>>649
とりあえずお礼とか差し入れ写メとか必死に載せてる子はサービスちゃんとしてる印象。
やる気ない嬢はやっぱり写メ日記とかやらないし。
【724】>>651
固定客だけで埋まる人気嬢なら日記を必死に書いて新規客を掴む必要がないから書かない子も多いのでは?
日記を通してではなく、その時に面と向かってきちんと感謝を伝えているから客も長く指名する。
日記でいちいちお土産日記書くのは、他の嬢へ見せつけたい、自分が人気だと思われたい、自己顕示欲強い嬢が多いと思う。俺はね。
【726】>>724
でも実際人気の子が写メ日記でお礼とかちゃんとやってるし、
そういうマメな子のほうが長く通っても丁寧な接客してくれる。
【727】>>726
読み浅いわ
【728】>>727
そう信じたいんだわ
【723】>>651
だぬ
【664】>>651
写メ日記やってる嬢は多く稼ぐ事を考えてる
やらない嬢は上がった後の事を考えてる
写メ日記やらない嬢って接客の良し悪しでしか客呼べないから必死な嬢が多くね?
【671】>>664
そうかな?たいがい地雷は写メ日記やってないぞw
写メ日記やらない嬢は上がったあとのこと考えてるわけではない。
別に写メ日記に顔出している嬢ばかりじゃないし。
【703】>>671
写メから日常暴露されるなんてよくある事
【667】>>664
必死でもいいんじゃない?
それでリピーター帰ってきたり
【665】>>664
おまえのなかではな
【650】>>649
手扱きな
【643】>>642
なるほど、そんな嬢は指名しないことにします。
【644】>>643
でもそういう子ほど良嬢なんだけどね。
やっぱり人気だし。
彼女と風俗嬢は別だからそんなことにこだわって嬢選ぶのもどうなのかと思う。
風俗嬢と付き合いたいなら否定しないけどw
【647】>>644
付き合いたい?ww
そりゃーねー、みんな夢みたいの
ないないw
【641】>>638
いや、俺も、日記見てそれあったらパス。

【656】
今日、○○にに会いに来てくれた、お兄様 濃厚なお時間を、ありがとうございました。

こんな感じが良い。
【659】>>656
な?お前みたいにこんな感じが良いって写メ日記に口出しするキモゴミが混ざって風俗行くから地雷接客増えるんだぞ
【657】>>656
コピペでもか?

【658】
お土産、差し入れの写真はのせない
その場でお礼を言います
お土産なしでも呼んでくれるだけで嬉しい
お土産ないと呼びづらい気持ちにさせたくない
【670】>>658
わかります!
私もそうしてます。
時間があったら、飲み物と一緒にその場でお客様とお話しながら頂いてます^ - ^

【673】
日記にお土産、プレゼントあげてる子は少なくともリピーターが多くいて地雷ではないんだな
【675】>>673
確かにお客様満足度がいいから、また会いたいって思われてるから、たくさんお土産もらえるだろうね

【676】
サルートの下着フルセット
ブラジャー、Tバック、ノーマルショーツ、キャミソール、ガーター、ガーターストッキング
貰ってる子いいな~
好きなブランドの下着は嬉しいね
【682】>>676
わかる~

【678】
エメフィールの下着もらったけど脇高ゲロダサい
写メだけ撮って捨てた
【692】>>678
aimerfeelってとこが…ねぇw
【680】>>678
ゲロダサイってw
脇高の方が胸きれいに維持できるよ
【702】>>680
エメフィールの下着な時点で変な位置で胸潰れて形悪くなるから
【688】>>680
脇高は維持できたとしても、補正下着感満載で見映えは悪い

【679】
貰うのいやなら貰わなきゃいいのに
【681】>>679
断りにくいだろーが
なんで勝手に持ってきた客じゃなくて嬢が悪いの?
欲しいものじゃないと喜ばなくて当然

【683】
食べ物よりチップがいい
自分が欲しいものが貰えないから
【689】>>683
そだねー

【684】
乞食の今日の収穫、戦利品お披露目会か
【686】>>684
つまんねーよ

【690】
来てくれたお礼は良いとして
お土産、プレゼントを写メ日記
でと言うのはね~ どうなんだか・・・
【691】>>690
結果、嬢の自由

【694】
お土産持ってこられたら何らかの形で礼をしなきゃと思うだろうし、写メ日記やってる嬢ならネタになるから載せとくってのもあるよね。
持ってく客も載せてもらって他の客に自分をアピールする姑息なやつなんだよ。
わざわざお土産だけ持っていく客もいるくらいだからな。
【700】>>694
考えられん・・・
土産だけ持って行くなんて

【698】
まだ言ってんのか。
まず男が女の下着を買えるのか、店員にこいつ変態かと思われるだろとか疑問に思わないのか。
【706】>>698
下着のプレゼントはよくあるよ!
エロ下着は論外だけどwすぐ捨てる!
【699】>>698
プレゼントですって選んでる男性ラヴィでは何度か見たことある

普通は男性が女性物の下着買うなら通販で買うだろうけど

【704】
出張先からお店宛てに郵送なんてのもよくあるよ。
金に余裕あるからできる
【705】>>704
アホなんじゃねぇの

【708】
なにがプレゼント用だって、気持ち悪い。主婦が旦那や息子の2枚でお得パックパンツ買うのと違うんだから
男がそれやったら変質者だろ
【710】>>708
風俗に限らず男性が女性に下着プレゼントするのいるよ!
今男性も美意識高いからね!
時代ですよ!
【711】>>710
彼氏彼女と一緒にすんなよ。
好きでもない人にもらっても気持ち悪いだけだから。

【712】
下着プレゼントが美意識と何が関係あるの?
きたねー下心しかないぞそれ
【717】>>712
男なんて下心しかないでしょ
【719】>>717
女なんて下心すら持てないんでしょ
【722】>>719
そだね!女は物欲はあるけど、性欲はないねw風俗やってると特に湧かない!

【713】
下心なんて手ぶらの客だって持ってるしフリーのクソ客のほうがたち悪いので、本指でプレゼントくれる人が優遇されるのは当たり前。
ガタガタぬかすな。
【715】>>713
勘違いしてますねー
手ぶら来ても同じか、それ以上のサービスしてる客もいる。
特段優遇されてるわけじゃないよ。
【714】>>713
エロいことやりに行ってるんだから下心もクソもないだろ。
下着やらなんやら貢物持ってくやつのほうが下心満載じゃねーの?
【718】>>714
書いてること破綻してんぞ
だから貧乏で手土産も持って行けないならガタガタ言ってないで黙ってろ

【720】
予約取れなかったのにCDだけ手土産で届けに行ったり、札幌行くときは掲示板に書き込みますとか…
どうか予約の便宜をはかってください言ってるみたいだよね。
【721】>>720
ストーカー予備軍だな。

【733】
写メ日記とか頑張ってる子は良い子が多いわ。写メ日記とかやってないし顔出ししてないけど人気の嬢は基盤嬢。
【734】>>733
そこまで断定できるほどの数に入ったのか?
【738】>>734
すいません風俗歴20年のおやじです。

【739】
誉めてくれてありがとう
この店きて初めて指名したよ
一人ひとりへのお礼
とか、こういう事書くのはリピーターが少ない人が書くって聞いた事ある。
やはり人気あるこはまとめてのお礼が多いと
【740】>>739
これも人に寄り切りだしどっちがどうだとかどうでもいいじゃない。
人それぞれのやり方だよ

【741】
本指多くても写メ日記でお礼しっかりやる子はやってるよ。
まめだなー。
えらいなーと思うわ。
やっても金にならないのにやるんだし気持ちの問題じゃないかな。
やらない子は結局面倒だからやらないんだろうし。
【753】>>741
写メやらなくても本指名くるなら特にやる必要ないもの(笑)
お客とは会った時に色々話すから日記に書く必要もないし。
暇さえあれば自撮りに時間費やすとか、あちこち行くたびに写真撮りまくるとかその時間もったいない。
指名ない人はガンバッテー。
【754】>>753
写メ日記をやるやらないは本人の自由なんだが、こういう考え方の人間は人気に陰りがでたら落ちるのも早いよ。
腹の底は隠しきれないから見透かされてる。
【755】>>754
ご心配なく。
偽りだらけの日記こそお客に見透かされて本指名になりませんから。
盛った写メ、内容。
実物見てしらけられないように気を付けてね。
【780】>>755
そういう性格を見透かされてるってのに気付いてない。
【763】>>755
随分歪んだ性格だね
日記やれないのも分かる
あなたならボロ出そうだもんね
【766】>>763
日記やらなくても指名取れる子たちに対する僻み丸出しの写メ日記必死嬢さん。
これからも見栄張るためだけの日記頑張って?ばくわら
【745】>>741
面倒じゃなくて効率悪いからやらない

【751】
お土産持ってくる人って載せてほしいんだよね気持ち悪い
【761】>>751
でもお土産持ってくるような客は大なり小なり気遣いがあるから、ホスラブに書き込みしない。
手ぶらで気持ち悪い言動、行動するヤツが書き込む。
【764】>>761
お土産持参=気遣い=ホスラブに書き込まないって謎の脳内変換w
つか単純にあなたがホスラブ気にしすぎじゃない?地雷なの?
【762】>>761
お土産持参=気遣いじゃないじゃん。
貰っても警戒される、貰っても困ると思って持って来ないでくれる人。
それも気遣いだよ。私はその方が嬉しい。デカいぬいぐるみとか、花束とか、大量のケーキとか本当に困る。

【756】
ただの僻みにしか見えなくなってきたなw
【760】>>756
こういう事いう子は見栄や虚栄心が人一倍強いから、他の子への対抗心から予約ありがとう指名ありがとうお土産ありがとう日記書いてそうw
【757】>>756
どれが僻みに見えるんだろう?

【759】
焼肉行ってきたとか、フレンチ行ってきたとかの写メ日記は、
「あぁ俺の金で贅沢してるんだな」と冷めるw
今のオキニはランニング趣味のランニング写メ上げてる子w
【791】>>759
俺の金ってw
抜きたくて勝手に来てるのそっちなのに俺の金ってw

【765】
文才ないから書けないだけ
客に嘘ばかりついてるから書けないだけ
だらしない生活、性格だから書けないだけ

どれかだろ?
【774】>>765
ご自分が文才あるとでも?w
書かない嬢への僻みたっぷりな書き方の写メ必死嬢
【768】>>765
風俗嬢に文才などあるわけないw
文才ないからつまらん日記を連投する嬢が後を絶たないだろ。

【767】
写メ日記やってるだけで身バレのリスク上がるからって理由もあるよ
【769】>>767
顔出すとか馬鹿じゃないのって思う
娘や嫁が風俗嬢だってバレて、身内の肩身狭くなることなんかちっとも考えちゃいないだろうねぇ。
かといって身内公認だとしてもまともな家庭環境じゃないけどもw
【775】>>769
写メ日記なんて顔出さなくてもできるじゃん
【778】>>775
私がやるやらないの話じゃないのだけど
【771】>>769
顔出さなくても知り合いが見たら髪型とか体型とか雰囲気でわかるぞ
バレてないと思ってるのは本人だけ
【773】>>771
バレてないと思ってるのって本人だけだよね

【781】
写メ日記はお店があげろって言うからあげてるだけであってあげなくていいならあげたくない
【785】>>781
しっかり指名呼んでるなら店に強制されないんじゃない?
【792】>>785
出稼ぎだから最低何回ってあげなきゃいけないんです。在籍でも最低何回ってありますよ…売れてる子でも売れてない子でも

【783】
なんで自分と違うことする人や考え方が違う人のことを理解できないで否定するの?色んな価値観の人がいること受け入れられる大人になった方が自分のためだと思うよ。
【786】>>783
トピ主の考えはあなたと真逆。
だったらあなたもスルーすればいい話じゃない。
そして>>784書いた人もね。
感想の一部だと思ってスルー出来ないならネット向いてないよ。
【807】>>786
特大ブーメランだな。お前。
【809】>>807
3日前のレスにわざわざ反論してるのあなただけ
【787】>>786
あなたもね笑
【784】>>783
正論だな。久々のまともなレス。お土産も日記も誰かに迷惑かけてる訳じゃないなら本人の自由だよな。いちいち他人が目くじら立てるような事ではないよな。

【789】
でも本当に写メ日記やってない嬢のほうが基盤率全然高いよ。
日記やってない、顔出ししてない、でもランキング上位は基盤したいならおすすめ。
まあそのぶん円盤も多いけど。
【790】>>789
日記と基盤はまったく関係ないw
日記やってない、顔出ししてないのに人気=基盤で人気だと思い込みたい写メ日記必死嬢乙

【793】
某大手広告代理店に勤めてるTさんから頂くお土産は毎回嬉しいです。仕事関係でパーティー参加が多い方だから、パーティーのお土産みたいですが、凄くレアな物とかホテル限定スウィーツとか凄く嬉しいです。パーティーに参加したモデルさんとかタレントさんとかアスリートの動画も見せてくれるのも楽しいです。一流企業だと仕事も楽しそうで羨ましいなぁって思っちゃう。
【794】>>793
良いなあ~私にもそういう人が太客にならないかなあ~

【796】
指名取れる取れない関係なく店の宣伝だから写メ日記はやるべき。
【800】>>796
やだよ
店の宣伝は経営側、店の仕事じゃん
接客して指名取るのが私達の仕事

【797】
だいたい風俗のねーちゃんが土産もらう事がありえないべや
土産もらわない分サービス上乗せすれってよ
【799】>>797
ケチくさいね
田舎に頼んでないのに差し入れやら土産持たせたがる婆さんいるじゃん、それと一緒だよ
【798】>>797
あなたからのお土産も要らないし店にも来てほしくない。なんか下品。

【801】
指名で埋まってるうちはいいけど、埋まらなくなってきた時にフリー付く順番が下がるんじゃないかな?
【803】>>801
大丈夫そんなダラダラ続けないから~
あと◯ヶ月だし
稼がせてくれたのはお客さん
店じゃないから

【804】
指名でほぼ埋まるからフリー要らない。
バック低いし。
【805】>>804
私もフリーいらない派。指名してないくせに要求高いもん。
だいたいちょっと変わった奴だし。
フリーいりませんて店に言ってるw
本指名だけで稼げる子の強みだよね。

【808】
お土産持ってきてくれるよりも時間押すことなく、さっさと抜いて早く帰ってくれるほうが嬉しい
【813】>>808
私もそれが一番嬉しい!

【1】
その気持ちもわかるんだけどね、写メ日記に書いてって楽しみにしてるお客様もいるのよ。

【2】
お土産持って来たことを書いてくれと言う客もいる

【3】
何ももらえない地雷嬢のヒガミ?w
お礼は大事だよ

【5】
今日だけ来た客がすべてではないだろう?誰とプレイしたのが見え見えで嫌らしい。

【6】
それが仕事です

【7】
仕事。土産を持ってくる客は金蔓。
そんな写メを嫌がって遠ざかる器小さい客ならこちらからもノーセンキュー

【9】
お土産持っていくのは生でやりたいから持ってくだけだっっーの。
気持ちそんなもん、表向きはな。

【10】
載せるな
自慢してるのか

トラブルのもと!

【11】
こうゆう日記書くのは人気ないから、1人でもリピさせようってことなんじゃないか?
まぁ、頑張れや。

【12】
純粋に嬉しいから。日記載せてーって客多いし。
嫌なら自分も持ってけよ

【15】
森永マミーのソフトクリーム風味味?
ネーミングに釣られて買ってみたがそれほど美味いって訳でもないから買わない方が良いぞ

【16】
マミー自体が美味しくない

【17】
ちっさい男どもだ

【19】
誰が、アイドル?
ファンだって、、。?
ただやりていだけだよ!

【20】
風俗に
アイドル

ありえねー

【23】
ショートとフリーは来なくていいというより来ないで!

【42】
これって、どうなんでしょうね。自分の事ならば嬉しいのは事実だけど、他の客のは微妙な気分。

【43】
お礼は確かにトラブルの元になるし、全員が気持ちよく見れるとは限らない。
だからさりげなく日記の文章に混ぜたり、
普段の写真で私物として写したりしてるよ
そっちの方が喜ばれるし他の人にわからないから俺の載ってないとはならない

【45】
毎回差し入れするけど日記にお礼書いて欲しいなんて思わん
差し入れ以外の事でたまに日記ネタにされるのも本当は嫌

【47】
オキニに気を遣い、他の客へのお礼を書いてと言ったら、怒涛の日記をアップしだした笑

【48】
人気嬢ならやってもやらなくても大差ないかもだが、そうでなかったら確実に客は減る。やりたきゃやればいい。

【50】
ついでに差し入れくれるくらいなら1000円とかでも商品券とかクオカードの方がら嬉しいんですけど

【52】
前に1日目3人ケーキ持ってきやがってマジ胸焼けした…女子はみんなスイーツ好きだと思うなよばか

【54】
私も四人ケーキ持ってきた!
この時期クリスマスだからケーキ持ってくる人多いよね…従業員行きなのに

【55】
スイーツホントいらない
スイーツなら米とか食料もらったほうがよっぽど嬉しい

【57】
うちの店の一番人気はサザエの三色おはぎ。

【59】
スイーツもらって心から喜んでる子って多分1割くらいなもんだと思う。
ほとんど皆写メだけ撮って捨ててる。

【60】
私はお客さんにお土産もらうときは事前に甘いものはあまり好きじゃないからご飯のおかずになるようなもの下さいと言ってるよ。
食費も浮くしありがたや。

【61】
シシャモとか糠ニシンとか?

【62】
いらねえ

【63】
たらば蟹は?

【64】
自分で食え

【65】
やっぱり私だけじゃなかったんだ
本当スイーツもういらない
全部スタッフに回ってるから
気付いて常連さん

【66】
そんなに肥らせたいのかと思うよね

【67】
お土産の定番のスイーツで写メ日記
ってのよく見るね。どうゆう意味か?わからんけど

【68】
スイーツ大好きなので、素直に嬉しいです。ごはんよりスイーツを食べてる方が幸せ。私は本当に有難いです!

【69】
手作りのケーキは流石に捨てた笑

【70】
ちゃんと食べてる写メを載せろ!じゃないと証拠にならない!

【71】
だったら持ってくんな!いらないと言ってるのに一方的に持ってきてグダグダ文句たれんな

【72】
やきそば弁当は?

【75】
私は毎年3000円の商品券持ってくる常連さんとかマッサージ券とかの方が嬉しいですね
食べ物はいらないです

【76】
ひいきにしてる店に行くときは手土産くらい持っていくよ

【77】
別にどう思われても構わん。
土産なんて絶対持っていかない。
お金が勿体ない

【81】
お礼日記うpしないヤツのほうが問題
うざいっていうのはもらえない地雷嬢のヒガミ

【82】
お礼の言葉を見たら嬉しいよ。

【83】
普通に嬉しいが

【84】
嬢も上手く誘導すればいいと思う
お菓子からおかずになるようなもの(瓶ものや缶)とか
さりげなく好きなものブログや会話で出すとか…

金券もいいが、Amazonとかコンビニで売ってるギフトもいいよな…

【85】
お金に換金出来る物が良い!食べ物は怖いから捨ててる!

【86】
栄養ドリンクが一番嬉しいかな
その場で飲めるし

【87】
自分が欲しくて買ったものじゃないから、食べたいタイミングが来るまで放置する。

【90】
差し入れで食い物なんて。食べるわけないだろ。気持ち悪い!捨てるか、スタッフにあげてるよ

【91】
栄養ドリンクとか迷惑。飲みたくないし。お前だけ飲めよ!って思う。口開けて渡されたらグビグビ飲んだふりでキャップ閉めて捨てる。

【92】
手作りマドレーヌ貰った時はマジで引いた

【93】
生モノ本当迷惑。大きい冷蔵庫の部屋じゃない日もあるし。苺とか持ってくるの今時期増える。賞味期限とか考えて欲しい。

【94】
ケーキとかも迷惑
女の子がみんなスイーツ好きだと思うな

【99】
おにぎり美味しかったよー!ありがとー

【100】
かま栄の天ぷら不覚にもおいしかった^_^;

【114】
嬢に食べ物喰わせるの禁止にすればいいのに
サービス中に食欲なんかあるわけない

【116】
匂いプンプンさせながら待合室にいるとこを想像するとうける

【118】
からあげ食べろ強要困る
にんにく臭くなるやん

【133】
もらってももらわなくてもちゃんとしごとしろ

【144】
いらない差し入れ俺にくれよ

【155】
余裕がない人って馬鹿で攻撃的
相手にするだけ損

【161】
ナマモノじゃない限り店とか自分のロッカーに預けてるんじゃない?
ナマモノなら食べきれない量なら最悪捨ててるかもしれないけど。
私も仕事後に用事ある時は自分の荷物入れに差し入れ入れておく事あるし。
と言うか、見栄かどうかなんてどうでもいい事だと思うんだけど…。
むしろその大量の紙袋とかを帰るまでにどう処理したのかの方が気になる(笑)

【162】
小ぶりの手提げに入れて帰ったよw

【164】
No嬢はちゃんと貰ってるし欠かさないよね。その人はNo嬢じゃないのに
そういう事したがる笑

【167】
スレチではないよね

【171】
この嬢のネタまだまだあるよ(^^)

【172】
持っていく方も多少わきまえて欲しい。他の客の何度分け前貰ったか。
バームクーヘン丸ごととか、彼氏も喰わんからって、翌日店で振る舞ってたよ(笑)

【175】
地雷ちゃんには誰も何もくれないからね

【181】
嫉妬地雷の
悔しい悔しい私も欲しいぃい!って叫びが聞こえてきそう
キモ

【183】
地雷は店終わったらひとり寂しくコンビニかスーパー寄って
値引き弁当買って食べてなさい。

【185】
人気嬢には全国の名品集まって来るよ。被らんよう前日確認するもん。
自分の地元の銘菓は、○○○のラスクね。大丸に出店したけど。

【191】
みんな、そんなムキにならんくても。。。落ち着いて!

【192】
気持ち悪いプレゼント、高価なプレゼント以外は日記に載せる

【196】
だね笑

【198】
生菓子は絶対持っていかない

【200】
自慢気にフルーツファクトリーのタルト持ってくって張り切ってた奴逃亡w

【201】
食べ物いらない

【206】
チルド弁当とかまじいらない

【208】
ちょっと、お礼日記抵抗ある
嬢です。
書いた方がよいのか、
周りが書いてるから書いてます。
シンプルに

【213】
お土産もらえてももらえなくてもサービスは普通にしますよ
サービスを悪くしたり拒むとしたら、シャワーに入るのを面倒臭がって入ってくれなかったり、乱暴に体を触られた時や本番強要された時くらいだよ

【222】
お礼日記とかさ、そもそもその書いてもらった客だけが見ればいい話でしょ

【224】
貧乏客は来なくてよし っていうアピール

【230】
たかだか風俗の日記に深い意味ないし、そこまで考えてないから~
メリットとかバカみたい。お礼をしたいから書いてるだけ~
本指客も日記見てないの多いし~

【232】
日記ネタになればいいじゃん

【250】
枝の取れたスプーンみたいだな

【251】
今日も貰った。ありがとー

【262】
勝手にあちこち触る奴は下品
私生活でも同じ

【271】
投げられ質屋に入れられ配られ終わりかも あほ草

【279】
フリーは用意なくてチップ
本指客は商品券くれるね

【285】
ミスドは?

【292】
一回持って行くと次も有るとか思われそう!

【294】
コミュニケーションツールってことだね

【297】
ちょっとか

【300】
おまえ貰ったな

【303】
コンビニくん嫌い

【307】
私もスイーツ嫌いだから誰かにあげるか捨ててる

【317】
え、ネタじゃなかったの?
冗談でケーキケーキ言ってるのかと思ってた

【318】
ケーキまじいらね
てか要冷蔵迷惑

【319】
何も持ってかなくていいよ。
手ぶらでいい。

【321】
レッドブルやモンスター1本くらいが一番喜ばれるかな。
あとじゃがりことか。

【322】
※※削除されているようです※※

【323】
iTunesカードが良いよ!

【329】
私ならホスクラ持ってってみんなで食べるけどね笑。若い男の子の方がケーキ好きでしょ(^ー^)ノ
指名の子にお客さんのお土産あげてリサイクルしてます笑。

【331】
お土産の話は日記には載せないで!と言われるので写メすら載せません。お気遣い。って使ってる人は何らかしらお土産貰ってると思ったので同様に一言だけは日記で言います。
あと、1人なのにショートケーキ6個とか貰っても食べきれないので困るからスタッフさんにあげてますね。どうせなら日持ちする物で個別包装のだと有り難いかな?

【338】
仲良し様とか書いてるのキモい
ランク付けキモい

【342】
土産の内容でその客の人間性まで垣間見えるから面白いね

【344】
手作り系は…(>_<)

【345】
手作り系は…(>_<)

【354】
月初めに必要なものリストの写メ日記UPすればいいよ。
□お米5kg
□トイレットペーパー
□ドッグフード
□ネコの砂
プレゼントされたものに?して再度UP

【355】
月初めに必要なものリストの写メ日記UPすればいいよ。
□お米5kg
□トイレットペーパー
□ドッグフード
□ネコの砂
プレゼントされたものに?して再度UP

【370】
変態じみた客以外からのは食べる。
変態な客のはなんか怖い。ごめんなさい。

【373】
お土産甘い物多いね
嬢は嬉しいのかな?

【374】
嬉しい
節約してて、贅沢品買えないから気分転換に甘いものが食べられてラッキー

【380】
栄養ドリンク、ビタミンドリンク、レッドブルを下さい。

【381】
デリだけど、写指の場合はレッドブルと生茶。本指は、プラス嬢が吸っているタバコ。

【382】
おじさんはワンパターンだから
女の子イコール甘い物絶対喜ぶと思ってるから気をつけないと駄目だね

【391】
アクセサリーあげたら着けてたよ

【392】
毎回お揃いの服持ってくる客…
一回写メだけ撮って、誰かにあげるかリサイクルに売ってる
オソロキモすぎる

【393】
スポーツメーカーのマンパもらったんだけど、値段調べたら2万円だった
ド派手でロゴでかく入ってるしサイズでかいし恥ずかしくて着れない
チップ二万や下着のほうが格段に嬉しかったな~

【404】
風俗やニュークラに手土産持ってく。寂しいね。
駄菓子程度で気を引こうなんて。

【407】
何故か俺のお土産は写メ日記のネタにしてくれない。気に入ってくれてないのかな?

【409】
人間自体お礼する所がないかと

【414】
はいはい

【424】
※※削除されているようです※※

【425】
お礼日記に載せる派だけど、ネット指してくるかどうかも分からないロム専にどう思われようが、差し入れをくれた本指に喜んでもらえた方が嬉しいでーす!

【427】
※※削除されているようです※※

【430】
ケーキ、甘いもの一切嫌いです
ただ差し入れの見栄えはいいので重宝しますね

【433】
※※削除されているようです※※

【448】
好きだって言ったら、男って何で毎回同じ物持ってくるんだろう?
毎回毎回同じだと流石に飽きて見たくもないくらい嫌いになる

【451】
勘づいてないからw大丈夫でーす

【452】
ちっさ(笑)(笑)(笑)
この業界貧乏人はサンドバックでしかない。殴られるしかねーな。

【456】
お土産持ってくるお客さんって単に女の子に喜んでもらいたんだよ。
下心や見返り求めてる人は少ないと思うな。
後処理面倒でも笑顔で受け取ってあげなよ。

【457】
※※削除されているようです※※

【458】
くれるもんを貰って何故批難されるのかわからない。
いちいち個スレ叩くのも。気に入らないなら見なきゃいいのになんなの

【465】
どうしても持って行きたいならビール券なんかもいいんでないか?
酒飲まない嬢はスタッフに譲ってもいいし、もらった方も邪魔にはならんでしょ。

【470】
お土産なんてケーキ以外ありえない!頑としてケーキ!絶対に譲れない!

【471】
ケーキ作る材料にしたらどうだ?
これなら日持ちの心配は少ないだろ?

【472】
生クリームかい?たまご?牛乳?
小麦粉?

【473】
晩飯を持って来るバカもいるな!w

【474】
食べ物と飲み物一番いらない
甘いものとか具合悪くなるからやめて欲しい

【478】
肥やしでしかない

【480】
指名でよく通ったソープ嬢が正直に話してた。クリスマス近づくとケーキの差し入れが店全体で増えて、事務所に幾つも置きっぱなしになってるって…w。
どうしても渡したいなら、簡単に持ち帰ることできてかさばらない物にすべきだよ。

【483】
キモい客多すぎ

【484】
※※削除されているようです※※

【486】
現金か商品券いつも貰ってる

【487】
本指は商品券で初見は現金だよ

【488】
※※削除されているようです※※

【489】
本数少なくても稼ぎは店から貰う倍くらいにはなるかな

【490】
写真には出せないけどね

【491】
仕事少なくて稼ぎ多いからラッキー

【493】
貰えない人がいたのね

【495】
※※削除されているようです※※

【496】
バックプラス1万は嬉しい

【497】
初見さんは次は何か土産買ってきてあげるって

【499】
※※削除されているようです※※

【501】
※※削除されているようです※※

【505】
※※削除されているようです※※

【506】
従業員とのやり取りネタにして客が喜ぶとでも思ってるのか?
ただの、媚売り嬢としか思わん。

【507】
バカなんだろ

【508】
一番要らないのは爺だの婆だの書いてるくっそつまんねー奴ら
この世から消えてくれ

【509】
ほんと消えてくれないかなー

【512】
気持ち悪い

【513】
※※削除されているようです※※

【514】
私は普通に嬉しいけどなー
でも、食べないものはスタッフさんにあげてる

【519】
大変だね

【526】
たまに全員同じロールケーキの時とか載せるか迷うけど、載せてってしつこい人居るから載せてる。日記で一回好きって言ってしまったばかりに毎回のようにみんなしてロールケーキ持ってくるしね。1ヶ月で4キロ増えた笑。

【527】
ロールケーキもピンキリあるよな。
どこのロールケーキが食い安くて美味いんだ

【528】
柳月は有名ぽいがちょっと食う気にならんのよね

【529】
スイスロール

【532】
何気に見た事あるやつだな。コンビニで見たような

【534】
写メ日記自分のペースでやるものだし、他の客も見てるのに書き方まで指示するとかありえない

【535】
どっさりお土産は迷惑

【537】
お土産<現金

【538】
捨てる

【539】
現金<ロールケーキかなぁ。

【543】
商品券ならアップしたことあるわ

【544】
チーズ好きって写メ日記に書いたら何故かワイン持ってくる客多くて困る
高級で珍しいワインなんだけど、飲めないから捨ててる
なんで連想させるかな

【546】
他の客が見たら高いプレゼントあげないきゃいけない嬢みたいなイメージつくだろ。

【548】
好きなお客さんのお土産だけupするし、お礼も1人だけ別にする。他はお礼もみんなまとめてする。

【555】
まあ、落ち着こうか!

【558】
まあ「もう指名しないでください」という意思表示でしょう
ネタくさいけど

【560】
仲のいいリピーター客でわざわざ書くまでもないからと判断してるケースもあるようだが
これは間違いなく嫌いな客だから書かないのだろうな

【562】
※※削除されているようです※※

【567】
たまにこうゆう人居るよ。何で昨日は写メ日記にプレゼント載せてたのに、こないだの僕のプレゼントは載せてくれなかったの?とかゆう人。

【570】
お菓子やケーキ類は若いお客さんにプレゼントしてますよ笑。

【571】
正露丸はマジ勘弁……………………

【572】
書けと言われる嬢もいるんだよ

【573】
コメ最初から読んでみるとぞくぞくするね!

【574】
リピさせようとする女とその気になった客がなんともwww

【577】
美味しく頂きますと言いながらも店で棄てる

【578】
お土産が高かろうと安かろうと、お客様の人格や人徳にプラスにはなりません

【590】
今日もゴミ箱ケーキ捨ててあった!
ルタオのケーキw

【603】
別に嬉しいから載せてるわけじゃないからね
クリスマスとお正月で、ブランド物。シャンパン。お年玉。
貰って嬉しかったけど、反感買うから絶対載せない
ケーキ。アクセサリー。ぬいぐるみ。とか、いらないけど、載せるとまた来るからね

【606】
土産自慢だけはドン引きするがな

【609】
俺は行くたびに何かもらってくるよ。
君らが持っていった物の処分だね(笑)

【611】
毎回コンビニ弁当を一緒に食べたがる客、ついにカップの味噌汁持ってきた!
時間経ってるからカップフニャフニャになってて持てなくてこぼすしかなり迷惑だった!
ご飯くらい食べてくるか、せめて出前にしてほしい…。

【612】
「お土産ありがとう」だけでいいでしょ
写メ日記で公開する必要はないない

【613】
写メ日記に載せてって言うんだよね
仕舞いには書き方まで指示してくる客もいる

【614】
写メ日記強要してくる人いるから日記に上げるだけ
他の人は上げない
めんどくさいし

【616】
最近、お礼日記書く嬢多いな。
リピ狙ってるかもしらんけど(笑)
俺は苦手だから指名しなーい(笑)

【618】
水でも嬉しいわ

【629】
現金は、ありがたい。
プレゼントはハマると、うれしい。

【631】
五千円でも十分うれしいよ

【633】
いいお客さんの条件とかありますか?
これは聞かないでとか、こんなことしないでとか、逆にこれしてほしいとか?
楽しく遊びたいだけです(笑)

【637】
うちはワイパーアイロンとドライヤーが合体したのがすきや?
ワイパーアイロンとドライヤー合体したやつがええねん??

【639】
スレ主バカかよww
くだらねー

【640】
スレ主バカかよww
くだらねー

【645】
同じ店の違う子に同じお土産
アイツだなってわかる

【646】
人気だから良嬢とは言えないような、宣材写真、写メの目出しとか、リピで埋まる嬢は何か?あるんじゃなかな?

【648】
そんなのどうでも良いけどクソみたいな嬢消えろ

【652】
自分に注目してほしい、構ってちゃんの場合もある

【654】
差し入れコーヒー豆嬉しかった

【660】
ちゃんと食べてるよと使ってるよって分かる写メ載せてる
ただお土産載せるより嬉しいかなって

【666】
貰った時点でお礼は言ってるはずだから
写メ日記で改めて言う必要はない!

【668】
ここで分かったのは、まともに食事してる風俗嬢はいないって事

【674】
お前らクズだ
男も女も消えろ

【677】
ネット指名でもお土産もらうよ

【685】
何も疑問に思う事がないからこそ出来る話題

【687】
店によっては日記投稿数ノルマあるからただの回数稼ぎ。
聞き逃しとけ 深い意味はない

【693】
トリンプも脇高多いよね…ダサいんだよな

【695】
下着って高いサルート以外
プレゼント向かない
サイズがブランドによって違うし

【696】
下着なんて貰って嬉しいものかね?

【697】
女の下着買う前に自分の自分のパンツと肌着、靴下買え。

【701】
ありえねえは。特にこんな寂れた田舎な地じゃそんなの変態以外何者でもない

【707】
デートすんだろ。一緒に買いに行きゃ良いじゃねえか。その方がサマになんだろ。架空だからそんな相手いねえか

【709】
風俗は変質者ばかり変質者に好かれるプレイすれば人気嬢になれる

【716】
客に下着メーカーのデザイナーがいて試作品のモニターになってくれみたいなもんじゃねえの。
それかつまらないと理解しないバカのひとつ覚えのギャグか予め日記でそういう既成事実を作っといての自演とか
って手が混み過ぎててんな

【725】
お土産なんてどうせ捨てるのに

【729】
確かに某店のナンバーワンの子は
日記にお土産載せた事ない。

【730】
日記頑張ってる子はネット指名多いけど、客はあれこれ妄想膨らませて来店するから実際に会ったら想像と違うとかでリピートされにくそう。で、ホスラブに書き込みしたりする。

本指名多い子は馴染みの太客でのんびり稼げるからそもそも日記を書く必要がない。お礼も感謝の気持ちを伝えるのも、お金で買った時間の中ですべて完結する。一番後腐れない。もちろん嬢がしっかりやる事やってれば、の話だが。

【731】
そう。仕事さえしっかりしてれば、
日記での礼は、みなさん来てくれてありがとうやら簡単でいい。一人一人に書く必要ない。お土産も書かなくていい。日記はみんなが見てるから嫉妬する客もいるから。

【732】
お土産載せるのはやっぱり他の子に見せつけてる感じが強い。

お客さんへの感謝の気持ちを伝えるなら食べてる姿載せれば良い。

【735】
実際には会った時のサービスや性格・相性のの良さで今後指名するかどうかを決めるんだから日記は初めて指名するかしないかの判断材料でしかないと思うんだけど。

【736】
シーブリーズのシャンプーあげたら喜ぶかな

【737】
日記では淫乱
会うと塩かノーマル

【742】
自分はざっくりまとめてでもお礼を書いてるのは好感持てるな。
古い話だけどプレジにいたなぎさはマメに写メ日記と掲示板の返信してたよね。そういう子って人気も継続してるし、こういうとこでも叩かれてないよね。

【743】
写メ日記もやらない
フリー要員よりはマシだな
指名客から貰ったお土産の写メも
一つのネタなんだし。

【744】
日記 必死こいてるのに
ガチの良嬢が居た事が無い
必ず、マジ良嬢より2~3
肝心な「欠け」がある

だから必死こくんだな

【746】
私はお土産とかのお礼日記かくと、お土産持ってこないとダメな雰囲気になったらやだから書いてなかったけど

私にはお土産いらないから気軽に会って欲しかったけど、書いた方が好感度アップなのですね

【747】
例えば、自分より素晴らしいお土産のお礼日記をみたら、いつも飲み物しか持っていかない人は複雑な心境にはならないの?

【748】
競争心を煽るためでもあるよね

【749】
俺のオキニは日記やお礼はマメに書くけど「おみやげありがとう」とかさらっと書くだけでわざわざ差し入れの社までは入れてないわ。

【750】
載せると喜ぶから載せてるだけで、こんなとこに文句書いてみみっちーなw
無料で見れてるんだから文句言うなw
日記なんて書く書かないも自由

【752】
載せてほしくないから断ってる

【758】
進歩ない奴で終わりーwwwww

【770】
文才www

【772】
写メ日記やって!という店の言いなりにならず、いちいち日記あげる面倒もない
身バレのリスクもぐっと減る
だけど稼げる

写メやらなくても指名取れるって最高

【776】
※※削除されているようです※※

【777】
777

【779】
顔出しだけで人間性に欠陥あると思って入る気しないわ
頭悪そうな感じ

【782】
お礼ってバカじゃねーの?
こんなの書くなんてデリカシー無さすぎ。他の客が嫌悪感持つのわかりそうなもんだと思うわー

【788】
せやな

【795】
毎回高価なものプレゼントしてくれる人もいれば、いつもコンビニスイーツの人もいるから、差が激しすぎてお礼日記書けない
こないだ誕プレで高級エステ券もらっちゃった?

【802】
コンビニスイーツないわー

【806】
新人でもないのにフリー回してもらう気でいるなんて図々しいよ

【810】
乞食日記あげ

【811】
冷蔵庫の中身ぜんぶ持ってったわ

【812】
サービス地雷

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20150731174143/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.