.
.
.
.
.

本指名してくれるけど、嫌な客-4

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/06/21(日)

【0】
引き続きどうぞー!本音をぶちまけろ!!!!

【7】
店外しないと店に来ない客
【8】>>7
(^_^)/

【9】
10回以上来てるのに1回も手土産持ってきたことない奴
【10】>>9
そりゃ俺だ。欲しいのか?
【12】>>10
欲しいよそりゃ 5回に1回ぐらいは!(T_T)
【14】>>12
じゃあ俺にもたまにはなんかちょうだい(´・ω・`)

【15】
おれもお土産なんか一回も持って行ったことない。
おねだりされたら買っちゃうかもしんないけどね
【16】>>15
それでいいよ!
全員がお土産持ってきたら帰り荷物大変でどこにも寄れなくなるし、うちの店ロッカーないから隠せないし正直迷惑!

【17】
おっぱいさわってくる客。もう、ぞっとしちゃいます!!
【22】>>17
触ったらだめなの?
【18】>>17
???店員さん???

【20】
ソープだからって、フェラしてもらえる気でいる客なんなの?
こっちは、フェラもキスもしたくねえからマタ貸してやってんだよ。そのくらい察しろよ
【21】>>20
あっわかる!たまに素股してって言う客いるけど、やり方わかんないしヘルス行けやと思う!
素股病気になるからソープなのに!

【24】
乳首かむ客!痛いからやめて!
指ガシガシ手マンする客!出血するし痛い!

なんで優しく扱えないのかね?
【27】>>024
AVの見過ぎ
【25】>>24
女知らない人ってこれが気持ちいいと思ってる

【29】
店外を誘うなら日給払ってあげて
【30】>>29
貸切にすればいい
【31】>>30
何の為に働いているかをわかってない客がいるね。店外を誘うなら、店に払う分貴方に日給として払うからと、言ってあげて!ホステスと違うんだよ!

*

【36】
それまで優しい紳士なお客さんだと思っていたのに、ある時、店外を言い出したからやんわり断ったら、一瞬舌打ちしてた…見なかったふりしたけど本性丸見え。舌打ちなんて下品だし一気にキモ客に格下げした。
【41】>>036
お前がそいつに格下げされてるけどな
舌打ちが下品?
色んなもの舐めってるお前の舌の方が下品だぞ
【45】>>41
お爺さん、言葉がお下品
本人?
【42】>>041
ハイッ、NGで~~っす♪♪

【38】
キスが多い
【40】>>038
だめ?

【39】
風俗慣れしてるホスラブ書いてそうなお客さんにはかなり警戒する。
【46】>>39
ちょっとの会話でわかるよね。気づかないふりするけどー笑スタッフも「こいつだ!」とわかってるはず。
個人スレに書き込みしてからネット指すんなよ。あんた以外、まともなフリーの常連客か何回も来てる本指しかついていないんだよ。私。って感じ。
【48】>>46
書きこみと同じ質問してきたりね。
入ってみる、なんて書かれてたらこっちも警戒してるし分かりやすい。
ホスラブで中傷する奴は会った時はいい人だとしてもクソ客リスト入り
【50】>>48
普通の客は使わない言葉使うからわかりやすい。「指名しないと地雷にあたるから」とか地雷なんて言う客まずいない笑。
「オキニ」もそう。聞き流してるふりしてるけどバレバレ。生要求も多いね。ホスラブって生中うるさいキチガイ多いから仕方ないのか笑
【59】>>50
言葉の最後にwwとか笑とか付ける奴って頭悪いのかね?恥ずかしいくないの?
【84】>>59
恥ずかしくないなあww
【82】>>59
いちいちカチンとなるなよ。短小だろお前?ちっせーヤツ

【43】
風俗嬢って、恩を仇で返す事しか知らないのか?
【55】>>43
恩なんかあるか?
【56】>>055
じゃあ金もらうなって思うけど
【49】>>43
恩ってお金の事?
お金が発生するのは商売だから恩でもなんでもないと思うけどあんた何言ってんの
【58】>>49
商売の仕組みを理解しろ!
【52】>>49
腹黒いな
性格悪そう
【51】>>049
それを恩って思ってない時点で仇だわー
【66】>>51
恩とはまた違うと思う
ホステスみたく頼んでお店に来てもらってるわけじゃなくて、客が勝手に来てるだけだからね!
貢ぎ物も然り!
【69】>>66
風俗嬢はこの考え方の人種だよな。うわべだけの感謝の言葉で、実際は感謝の気持ちは皆無。
【102】>>69
うわべだけだよ
だって客に感謝なんてないもん
また抜きに来た~気持ち悪い~って思うだけ
【68】>>066
頼んでる事だけが恩じゃねーだろ
どこまで自分本位よ
そこにいるタコの方がよっぽど利口だわ
【47】>>43
あとの良客さんには毒吐かないし感謝してる。
てかここ嬢が書くスレなのに自分のこと書かれないか心配なんだ?キモ客あるあるだね。

【53】
ホスラ婆
【54】>>053
ホスラバー
【57】>>54
ホスラ婆

【60】
くだらねえ
いちゃもんつけんなやタコ
【62】>>60
これがいちゃもん
【61】>>060
どのいちゃもん?

【64】
タコ…??
【65】>>064
宇宙人寄りのな

【67】
本指名に恩を感じなくても、写メ日記やってれば新規どんどんくるし、てか何度もリピされるとウザくなってくるから迷惑
【601】>>67
わかる
【71】>>067
お前一回フツーの仕事してみろ
今までの悩みくだらなかったです、すいませんって俺に土下座するから
【125】>>71
どの仕事にも適正や働き方はある
悩みや愚痴も職業柄ってのがある
その特殊さで病むのならそれはもう職業病
どれだけ稼ぐかと思考は関係ない
それは企業も同じで外に漏れるか漏れないか、どれだけ信用されているかの違い
内情を知らない人が比べ押し付けるのがそもそも間違い
【78】>>71
67じゃないが
すいませんじゃなく
すみませんだよ

バカ社員だね?派遣?
【81】>>78
たぶん、使えない派遣だな(笑)
【85】>>081
デリヘル嬢の事か?
【88】>>85
同じ派遣でもデリヘル嬢の方が役に立つなwww
【91】>>88
使えない派遣野郎はギャグも冴えないからスルーしたほうがよいですよ。
あなた優しいですね。
【86】>>85
(笑)
【80】>>078
くだらない
67じゃないが、ではなく
67ではないが、だからな
こんなくだらない事言わせんな
【87】>>80
すみません間違えたの恥ずかしいのか
日記では、ではなくと書いてるよ
ここはスレタイ理解出来ないアホの集まりだからそう書いただけ

すいませんねー
す い ま せ ん
【89】>>087
後出しじゃんけんお疲れ

【74】
売女独特の思考
【75】>>74
カス男らしいコメント
【79】>>75
そもそもここ、嬢がレスする場なのにそれも読み取れないんだからカス以下だと思う。ここに書き込む白痴野郎は。
読解能力無いのに必死に連投。終わってる。
自分のこと書かれてると思って覗いてる時点でNG客どもかもね。
【83】>>079
句読点操れない奴が読解言うなボケ
国語の教科書読み直せボケ
【90】>>83
ごめんなさい。元正社員で国語ではなく現国は100点ばかりの5でしたが何か?国語って義務教育でしょ?中卒なのですか?
あと、ネットで句読点とか本当に社会人なの?派遣でしょ?
【92】>>090
いやお前も句読点使ってるけど
バカなのだな
【76】>>75
こいつもな

【93】
別にお前の事名出しで叩いてるわけじゃねーんだからギャーギャー騒ぐなよクソ男。何をそんなにムキになってんだよ笑えるわ。
【94】>>093
お前がギャーギャー騒いでんだろ
冷静になれよ
【96】>>94
えっ私ここ初めて見たんですけど…
なんかごめんなさいね、貴方は入り浸ってギャーギャーしているようですが私は初めてです
【97】>>096
お前だいぶこっち意識してるけど冷静に保とうとして、笑えないけど滑稽ではあるな はじめまして、張り付きボケ猿さん
コメントがいちいち必死さを隠しててダサさ満点

【99】
店外しないと店に来ない客
【100】>>99
そんなシステムあるのかww
俺とも1回店外してみて下さい

ところで店外って御飯?エッチあり?お小遣いあり?
【101】>>100
お小遣いありのご飯のみ
【103】>>101
それなら店外なんていやだ

【104】
店外を誘う時点で自己中心的な客。女の子の時間と休息、稼ぎを無視しているとわからないのかな?
【105】>>104
俺は稼がせてやってるけどなw

【108】
正当な給料を恩とか言ってる奴いるけどしっかりサービス受けてんだから払うもの払うのは当たり前だし、こっちは仕事としてやってんだから恩とかじゃないでしょ

散々1人の嬢に入れ込んで通ったお店の正当な金額を「嬢に騙し取られた」とか言いそうな思考回路だよね
【149】>>108
なんなんだろうね
呼んでもいないのに勝手に来てるの客なのに、騙されたとかw
いらないガラクタ勝手に持って来て貢いだとかワケわからん
【150】>>149
あはは、その客の心理が少し分かるよ

切ないよのぅ
【112】>>108
いますね
金銭面で余裕も無いから心に余裕も持てない人。いい人間になれば恩も何も精一杯サービスするのに

【109】
1度も手土産持ってきたことない客
【114】>>109
土産は持って来るなって女の子が多いのでは・・・
【111】>>109
またそれか
そんなに欲しいのかよ

【113】
たった3回のリピートで馴れ馴れしくしてくる客。お前はこういうやつだからーとか何様。お前とは1回目の時点で分かり合えない人種だと思ってるよこっちは
【120】>>113
大変だね。私は初回で無理と思った客は相手に伝わるみたいで上から客はリピしてこないよ笑
3回以上くるお客は良客揃いになるけど、風俗に良客の割合少ないからナンバーには入れません笑
あなたは人気嬢だと思われる!

【115】
本強しない客なんなの?こっちは生理前でムラムラしてるのに。NGしたわ
【117】>>115
バレバレ
【116】>>115
じいさん女知らなさすぎ

【118】
変な嬢潰すよ
【119】>>118
潰れた顔面で何いってんだか
【121】>>119
ウケた

【122】
ご飯持ってくるのはまだいい。食べさせ合うのも我慢する
けどその後の事考えての気分とか体調とかあるのにその場で食べるの要求しないで。手作りもありえない
こっちはシャワー浴びまくって疲労してるのに味の濃い食べ物、重くて甘ったるい物ばっかり
腹痛って言ってるのに、疲れてるならちょっとでも食べたら?元気でないよ?じゃねーよ
せめて食べれるか電話確認してくれない?せっかく温めてきたのにーって、何でこっちが文句言われるの
君の体の事を考えて言ってるのにーって、食べれないって言うと不機嫌なるんだから自分の事しか考えてないじゃん
そもそもヘルなのでそういうのサービス内容に入ってませんから
【162】>>122
これ俺のことか!?ドキッ
と思ったけど手作り料理持参したことはないので違うな

でも気をつけるわ…いろいろと
【124】>>122
食べさせあうのは我慢するのに、その場で食べるの要求はヤダってどういうこと? 同じ事なんじゃないの? その場じゃない食べさせあいは良いって事? 弁明してよ
【127】>>124
普段は我慢するけど、体調悪い時やその後の時間の事を考えて食べられないと言ってる時にまで押し付けるな
勝手に持ってきて、断ったからって不機嫌になられても困る。どうしても食べたいなら、せめて予約時間の前に店に電話して聞いてから持ってきて
こう書いたつもりだけど、長い文章読めなかったかな?ごめんなさい
【133】>>127
体調悪いとき?知らねーよ
その後の時間?知らねーよ
客が分かるかハゲ
いやなら食事しませんって謳えハゲ
ってか嫌なら食うな、それで済むだろ
何が不満なんだ?
むりっくり食わされてるわけでもねーし
【155】>>133
説明しても断っても無理くり食わされてるんだって読めるけど。食べさせ合いしてるならそういう事じゃない?思い通りにならなくて不機嫌になった客が理不尽なクレーム入れるのは日常茶飯事。断りたくても断り方がわからない女のコもいるよ。サービス内容でもないのに普段は我慢して食べてやってるなら優しいじゃん。そんな事されたらこっちが不機嫌になる。
【160】>>155
ってか日常茶飯事ならそれで良いじゃない
無理やり食わされてるなら店に言えば良いだろ?
そんな力ずくでされてるなら対処出来るだろーが
客とベロベロしてるのに、食べ物ベロベロするの苦痛とか、何が嫌なのか自分でも分からなくなっちゃったんだな
【175】>>160
私は次からそうするわ。直接キレるし片っ端からNGにする。確かに迷惑行為に等しいもんキレても構わないよね。我慢して食べさせ合いしてる子も早く楽になれます様に。
【178】>>175
次からって、客とキスするのにキレるって事?
頭いかれた奴ここにありけり
【174】>>160
本当に文章読めねーオッサンだな
【177】>>174
どこが不満か指摘しろクズ
【135】>>133
こいつの口にローションねじ込んでやりてえんだけど
【141】>>135
ねじ込むって表現ってことは容器?もはや中身関係ないだろ
そこにあるのがローションだったから言ったなら
ある意味嬢の鑑だな
【123】>>122
シャワーでヘトヘトなだらしな嬢ちゃん
食べる事がそんなに嫌なんだな
そんな調子じゃ呼吸やまばたきが嫌なんだろうな
【132】>>123
シャワー一日に何度も浴びるツラさ。あれは男には理解できないよね。生理と一緒。
【134】>>132
お前ら女が分からない男の苦労列挙しようか?
シャワー?ガス代高くて大変だもんねー
【138】>>134
本番強要断られて、発狂する苦しみですか???
【142】>>138
ないない
ってか本番断られてで良くない?強要いる?教養はいるけどさお前にはな 後半も日本語変だし
【128】>>123
うちの店、風呂場で色々あるんですよ。ただ洗うだけでも1日10回以上シャワーとか、客つきっぱだと仕事中に食欲なんてなくなる

【129】
大好きな人と食べたい
【130】>>129
あ~ん
【131】>>130
ぱくぱく?

【139】
ケツ叩くないてえだろボケ。
【144】>>139
点どこ行った?

【140】
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、挨拶だけして、金だけ置いてってくれねえかな。あの脂ぎった顔思い出すだけで、吐き気がする。
【143】>>140
嫌なら辞めればいいだろ
風俗なんてすぐやめれんだし
簡単に辞めれない人、世の中にたくさんいるんだから
そんな程度で文句垂れるのは他人に失礼

【145】
風俗嬢がホストにハマる理由。それは客が凄まじくキモイから。
【147】>>145
金あるからだろ?
【146】>>145
ホストが風俗嬢にはまらない理由
それは嬢が客を大事にしないのが分かるから

【151】
わざわざ車で二時間も
かけて来てくれ
いつも最低でも120
か次ないと延長!
自分色々あり2ヶ月か3ヶ月に一回しか出勤しないけど必ず来てくれて
メチャクチャうれしいんだけど
臭い、しばらく匂いがとれない。

見かけも良いんだけど
【185】>>151
あっわかる!
ありがたいけどワキガ…180分ワキガ

【152】
2時間一緒にいて匂いが取れなくなる人…
嬉しい??
【153】>>152
まずはスレタイを
【154】>>153
擦れたいの?

【156】
早く風俗あがってほしいとかいう客は、大体ゴミ人間。
【157】>>156
早く風俗上がって俺とどうにかなってほしい。(勝手に好きになって勝手に辛くなってるから)早く風俗上がってくれたら白黒つくからもう通わなくて済むのに。オキニにしてるけど早く風俗上がれば他の女のコに入れるのに。こんな所だからね。純粋にそう思ってる客なら黙って通うし別で無償援助してる。こんな業界入ったからには数百万~数千万目標にしてる子も多いのに皆適当に働いてると思ってるんだよね。
【173】>>157
的確過ぎて震えた
【176】>>173
もう高齢だからな、そりゃ震えるわ
【158】>>157
そう考えると、自分の都合のために、凄いこと言ってるよね。こんな奴との結婚生活とか、めちゃくちゃ苦労しそう。束縛とかも激しそうだし

【159】
休みなのに出勤要請すんなや
【163】>>159
出勤だらしない女をシフトに入れる店ってバカだよね。そんな女はシフト入れるな!店長やスタッフに媚びうったり、やらせて贔屓狙いの女いるよね。指名少ないのにオススメとか笑える。
【166】>>163
だらしない子もいるが、事情がある子もいるんだよ。自分に会いに来てくれる客にマイナスな事は、いわないでしょ?そんな事も想像できないのは男として失格。少しは汲んであげたら?
【168】>>166
客の事情は?考えたこと無いでしょ?
嬢ってのは自分の事しか考えれない自己中なの。
【170】>>168
お互い様じゃないの?
【172】>>170
お客様だな
【169】>>168
その通り。口では上手いこというのが仕事。客の事なんて考えた事ない。
【171】>>169
じゃあ嬢の気持ちなんか汲まないよねー
【161】>>159
出勤なのに、休みモードで働くなや
そのくせ逆なら文句垂れる
どっちも変わんねーんだから働けカス
【164】>>161
学習能力ないバカ店員か?
【165】>>164
内容ねーんだよお前のコメント

【180】
一通りみたけどオッサン読解力なさすぎて笑ったwwずっと食べ物の話してただろうがwww
【189】>>180
俺が言いたいのは、食べあうのが嫌なのは、唾液付けあうのが気持ち悪いんだろ? ならキスはどうなんだって話になるだろ? もっと嫌なはずなのに平気だろ? だからそれに気付いてキス嫌になったのかって言ったの お腹いっぱいで食えないならそういえば良いし、無理やり食べさせてくるなら店に言えば良いし ただ飯食えるのに拒否とか普段何喰ってんだろうって疑問だけど

【183】
まぁそこまでしないと稼げないってのもあるんじゃないの?
【188】>>183
当たり前でしょ
ある程度の出勤数あって、毎回違う客で埋まる子がすすきのにどれくらいいると思ってる?
月1とか2ならそれもあるけど、ほとんどは客引っ張って回してるから細客痛客でもキープしとくのが稼ぐコツ
店としての常連なら、切りたくてもスタッフに止められるし

【184】
毎回コンビニ弁当持ってきて一緒に食べたがるハゲ本当イヤだ!
毎回だから飽きるし美味しくない!
せめてお寿司屋さんのお寿司か出前にしてほしい!
【191】>>184
お寿司もずっとだと厳しいよ…
お寿司カツ丼お寿司うなぎをずっと繰り返す人がいて、最初は嬉しかったけど、隔週だと流石に3か月で飽きて食べ切るの辛くなった
貸し切りかトリプル以上じゃないとお腹苦しくなる
【207】>>191
食べる強要本当迷惑だよね
【198】>>191
寿司って食べた後生臭くなるからその後に他の客が居たら厳しいよね
歯磨きしてもブレスケアしてもしばらく気になる
【200】>>198
ひかりものダメな奴が見栄張るな
【199】>>198
俺は、生臭くても気にしないからね。とろけるような熱いキスをしようね。
【201】>>199
ひかりものダメな客が無理すんな
【192】>>191
それで飽きるとか、普段何喰ってんの?
客の汚いもの舐めてたら舌っておかしくなるんだな

【193】
一緒に部屋で御飯食べたいんだね。女は生理的にダメな人とは一緒に食事するのさえ無理みたいだよ、心理学てきに
【208】>>193
激しく同意
【194】>>193
お前消えろ、そんな話しろって言ってるんじゃねーんだ
嬢は食べたくないって言ってるし、食べた奴も人がどうこうじゃねーんだから

【202】
執拗に乳首だけ触られると精神的にイライラというよりうっかり殴ってしまいそうになるくらい体がダイレクトにブチ切れてしまう 客受け身の店なんだから大人しく寝てろ
【219】>>202
わかる??ちくびばっかさわってアホだよね(笑)
【203】>>202
お前男だろ

【204】
どのへんで男って解釈したのか謎すぎる
女はみんな乳首がすごく感じて気持ちいいとでも思ってんのか?
【212】>>204
俺の今までの乳首ぜめがああああああああああ
って感じで、自我を保てなくなるんで、男認定するしかないんです。
自分本位のあまちゃんなんでそいつは

【205】
店外店外しつこい、その上具合悪くて今日行けなくなりましたとかいちいち報告してくるクソ客。
しかも長文で何度もしつこくくるのは何?
具合悪くねーだろ
お前みたいな細客と店外するわけない
【214】>>205
具合悪いってすぐ休む、それ嬢だろ
ノーリスク、ハイリターンだもんな

【209】
他の店の女の子や店の女の子を 嬢と言う客
【216】>>209
んじゃ何て言えばいいんだよ?
【218】>>216
女郎

【210】
1、本番強要禁止
2、プレイ前は清潔を保ちましょう
3、激しい指いれ等女の子の嫌がる行為の禁止
4、食事強要禁止
5、ブサイク禁止
6、遅漏厳禁
7、抜いたら速やかに帰れ
【213】>>210
風俗辞めなさい!

【220】
風俗で働いてる時点で人生終了だからね。気付いてない人多すぎ。
【221】>>220
風俗嬢のほとんどがまとまったお金手にしたり、夢叶えたり、そこそこ自由に働いてから結婚して子供産んだりして、普通の生活に戻りますけどね。
今は江戸時代ではないんですよ。
【224】>>221
風俗嬢は性格ウンコだから普通にはならない
【222】>>221
逆逆、ごく一部が普通の生活に戻るだけだよ

【223】
嫌って程じゃないけど、話が合わない。ずっとよそよそしい。
あれなんだろう?いい人なんだけど、かなり年上の成人男性と話してる気がしない。とにかく掴み所がなくて。
いつもお見合いみたいでムズムズするし、ずっと手探り。一生仲良く話せる気がしない。
【226】>>223
よかったねまだ人として扱われて

【228】
試して、駆け引きする客。良客なら店外してくれるよね?と思っている所が嫌。スタッフとキャストに危険人物として広めている。
【229】>>228
どこの店も嬢とスタッフに筒抜けw店の利益にならない客に変わる。嬢に気をつけてねと念押しされて案内されるような痛客に変わりますわ
【232】>>229
それだけ文句いってすっきりしたんだから
死ぬ気で働いて客に貢献しろよ
【241】>>232
お前のような考え方の人には風俗嬢ですら誰も貢献しないだろうな笑

紳士な方には今日もバッチリ貢献します!
【230】>>229
気をつけてねって言うような客だったら出禁にしてほしい
何人にも苦情出されてる客だってことでしょ

【231】
文句垂れないと嬢出来ないわけ?
ままごとしてんじゃねーんだぞ
自覚もってこなしやがれクソ嬢が
【236】>>231
こういうのみると、じゃあお前は仕事で愚痴一切言わずやってんのかと思うわ。
板に書きなぐって仕事では笑顔でやってんだから十分頑張ってんだろうよ
そういうとこ考えられずに愚痴に愚痴るヤツって嫌われてるよ
【247】>>236
ままごと嬢、こっちはそんな低レベルな愚痴は垂れねーんだよ
もっと理不尽な事で不満はあるけどいちいち垂れてたら自分が廃れてくし、埒があかないからな
お前が愚痴ったおかげで笑顔になってるとは思えないね
寧ろそれにより落ちぶれてるから、自分で気づけ
愚痴に愚痴る? 愚痴に説教してるんだけど?

【233】
CMのあれがどうだとかクソくっだらない落ちない話しをずっとベラベ~ラのハゲ
24年間彼女できないのわかるわ!
男って聞き上手にならないとモテないよ!
【246】>>233
同じ話、女子会でしたら爆笑なんだろ?
結局客ってだけで心閉ざしてんだよお前は
自分から歩み寄れば自分も楽しくなるのに
それが出来ないから文句たらたら終わってるわ
【261】>>246
歩み寄るwコミュ障と女扱い下手くそなの棚に上げて上から客目線の客に歩み寄れとw金払って店に来た客にはジューブン歩み寄ってるよ。その時間だけはね
【266】>>261
上から目線の時点で棚に上げて無いけどな
まぁ3歩位で歩み寄った気でいるお前が目に浮かぶけどな
そういう客は100歩は進まないと話にならない
お前もプロならそれくらい分かれ
【271】>>266
ノリノリでサービス受けといて最後に基盤できなきゃ文句
責めてもAVみたいに感じなきゃ文句
コミュニケーション相手任せにしといて思い通りならなきゃ文句
嬢に色好い返事もらえなかったら卑屈になってまた文句
ルール違反やストーカーしといて逆ギレ

風俗ってスタイルの良い美人を思い通りにする所って妄想から出てこれない客ばかりだから文句ばかり
数十万単位の高級店ならあるだろうけど、たかだか一時間数千円~一万円で妄想がいきすぎ
ホスラブ鵜呑みにしてないで自分で探すか、最初から相応の金払えばそういう嬢はいるのだからそっち選ぶか、部屋でずっとAVみてれば?
風俗嬢は介護士でも恋人でもママでもありません
【272】>>271
まさかそれ分からないでこの業界入ったの?
おれでも想像つくけど
甘いよ、そんなもんだろ
嫌なら辞めろ
嫌でも辞めれない人たくさんいるよ
それ考えると明日から頑張れるよな?
【298】>>272
わかるわけない。嬢が初めてホスラブ見るのは客が教えた時かエゴサした時。それでもちょっと前まではすすきのも、こんなに酷くなかったと古株のお姉さんもお客さんも言ってた。ここ5年くらいだって。貧乏でケチな遊び方も知らない客が、こういうサイト見て本番当たり前と勘違いするのは。
【277】>>272
お前遊び慣れてないでしょ?金払えば思い通りにできると思ってるの?
金払って時間買ってるだけで、思い通りにできるわけではないんだよ。
お互いの共同作業で楽しめるもんだんだよ。片方が俺は金払ってるし、客だから!という態度では楽しめない、働いてる方が私は金のためにめんどくさいけど仕事してやってる!って態度でも楽しめない。
少しでも良いサービス受けたかったらそう仕向けるのが大人。
初対面で、ヨロシクって一言いうだけでも全然対応変わってくる。人間の心理なんて単純なんだから。
アンタみたいな頭の悪い客がいるから嬢が病んだりするんだよ。
【280】>>277
正論
【278】>>277
俺のここでのコメントでそこまで判断されるなら、俺は嬢のここでのコメントで、気分で遅刻とか欠勤とかするようだから、嬢は意識低いって認識するから
お互いのバランスだか何だかわかねーけど、飲食店の店員じゃねーんだぞ? たけー金動いてんだぞ 風俗嬢の態度で如何ようにでもなるんだよ その意識持てって言ってんだ
【300】>>278
休む理由は昼職と違って、自分自身が売り物だから。心身に欠陥ある女は売り物にならないって店は知ってるから、わざわざ叱ってまで店に並べない。遅刻は確かに良くないけど、だらしない風俗嬢にペナルティつけるのはあくまで店とお客さん。何もないなら店が容認してるって事ね。お客さんは店も女の子も自由に選べるんだから、さっさと他の子選べば良い。何時間出勤してもお客さんつかなきゃ給料0円の風俗嬢には、それがペナルティになる。どんな能無しでも会社に入ってしまえば給料貰える昼職と違って。愚痴や文句言いながら当欠繰り返してても不動のNo.1はる子もいれば、社会人らしく真面目に仕事してるのに万年部屋埋めで適当な扱いの子もいる。何しようと売れた者勝ち。ホスラブ見てんならそういう業界ってくらい、想像つくでしょ?
【309】>>300
そういう淡白な考え嫌い
何もしないで金得れる昼職?
そんなやつでも風俗嬢よりよっぽど苦労してんだって
売れれば勝ちとか部屋埋めが負けとか
そうじゃない見えない部分を大事にしろってんだ
【282】>>278
飲食店じゃねーんだぞってどういう意味?
高い金払ってるんだから言いなりになれって?
アンタにとって高い金でも女の子にそのうちのなんぼ入るか計算すれよ。
一時間6000円で言いなりになるのはキツいわ。例えば男はタダで好きでもない女とエッチできたらラッキーって感じでしょ?
でも女にしてみたら例え金貰っても好きでもない男に体触られるの苦痛だよ。その辺計算してほしいわ。
じゃ風俗辞めろって?
他にいい仕事あるならしたいと皆思ってるわ。
【284】>>282
嬢の取り分とか知らねーよ、客の話してんだ
安い金の嬢より、高いかねの客優先しろや
お前がもしマッサージでもなんでも良いけど
高いかね払って適当だったら嫌だろ?
でも施術者は客の一人、別に痛くもかゆくも無いんだぞ?
報酬同じだから適当にする人間に
風俗嬢やる資格なし
他の仕事?お前なんて務まらねーよ 世の中舐めんな
【301】>>284
サービスっていう給料分の仕事してるんだよ
愛想とリップサービスはただのオマケだからね
いつでもあると思われたら困る

あなたが払ったお金の半分以上は、店に入ってるから
残りのサービスは店員にしてもらってよ
店来ないなら料金発生しないんだから、あなたが入らない嬢に文句言う筋合いも、嬢が言われる筋合いもないよね?
【310】>>301
直接かかわりないからって
黙認してくれるほど他人は楽じゃないって覚えておけ
同じ社会人として言いたいことくらいは発生する
関係ないしょって言うけど、納得いかない気持ちがあるのは
果たして関係ない事と言えるのか?
【294】>>284
何言ってるかわからない

「でも施術者は客の一人、別に痛くもかゆくも無いんだぞ?」
これがわかっているなら風俗嬢を施術者に当てはめて考えれば?

高いと喚いているけど、その感覚が全ての嬢に当てはまるのならばズレているのは君だよ
【295】>>294
施術者に風俗嬢を当てはめるからしっかり働けだろ
じゃあお前マッサージでテキトーに施術されて良いのか?
【305】>>295
いろいろと求めすぎだ
抜くサービスは当然で、話をしても楽しくて連絡先も交換してメールも楽しくて……
お前は普通のマッサージ師にも顔やスタイル、トーク、メールも求めているの?
マッサージはマッサージ
風俗は抜く
これが基本であって、それ以外はあくまで嬢のサービスなんだよ
【281】>>278
これもある意味正論
【273】>>272
お前が頑張れば?お前が頑張ったところでたかだか知れてるけどなw
【274】>>273
お前は頑張れないもんな
代わりにかんばって欲しいのか?
【275】>>274
がんばれ!頑張って1日中ホスラブやるような生活から抜け出すんだ!
まずは寝ろ。そして起きるな!
【276】>>275
お前腕落ちたな
寝ても覚めてもお前はつまんねーよ
【269】>>266
ホスラブ警察ご苦労様です
敬礼しろよ敬礼www
【268】>>266
偉そうにその場で批評してるだけの客が何言っちゃってんの
コミュニケーションすらこっち任せなら黙って寝てサービス受けてろや
【267】>>266↑バカかこいつ?
【270】>>267
理解できなくてとりあえずバカって言ってみたか?
ちょっとはすっきりしたか?
【263】>>261
背虫はw使いすぎで身バレ
【234】>>233
24歳で禿げてんのか?
一生一人もんだな!笑
【235】>>234
20歳から彼女いないらしい44歳のハゲ
【239】>>235
チンポは44マグナム

【237】
ホスラブくらい好きに書かせれば?
それでストレス発散してまたちゃんとサービスしてくれるんだからそれでいいと思うけどね
【248】>>237
うん、ホスラブは好きに書かせてもらうわバーカ
【254】>>248
( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!
【240】>>237
兄さん素敵。

【238】
ロングで来てくれるけど会話してる時間のほうが長くて疲れる客。
歳だから二回戦無理って言われるし。面白くない会話が辛すぎる。
【249】>>238
会話聞くのが苦痛?
高い金もらってるんだっけ?
聞くのが苦痛?
【262】>>249
それ裸でサービスする金額ね。それ以外の接客方法は女の子次第で強制されてない。逆に話しかしないで引っ張る子もいるよw
【264】>>262
決められたことしか出来ないのなら小学生の奴らと一緒
【265】>>264
工場で決められたライン作業してるだけの奴が何言っちゃってんの

【242】
20年以上彼女いないのは本人に問題あるね
【250】>>242
ゴメン

【251】
スレタイ読めない客が多いな
【252】>>251
客の気持ち読めない嬢多すぎ
あと、コメントしてる男は皆客と思わないでくれ
ここコメントする女は皆嬢なんだろうけど
【253】>>252
本指名してくれるけど、嫌な客ってスレタイだから仕方ないw
それだけ嫌なことしてるんだろ

【255】
必死に書いてる男、相当暇なんだね
【256】>>255
必死で接客した事無いやつが言うな
【257】>>256かっこいいね~害虫くん。
ネットだと相手の顔見れないから強気に出れるもんね。
【258】>>257
ネットだとお前の不甲斐ない顔見なくて済むからな
【259】>>258
俺もお前の涙目で赤くなった鼻見なくてすむから嬉しいよ。害虫くん。
【260】>>259
そうなったら絶対見たいだろお前
つよがんな

【285】
会話だけって嫌われるのか…
まあ嬢の方は「こいつうつぜえな」と思っているかもしれんが
俺は毎回楽しい
【286】>>285
嬢に好かれるために遊んでたら身が持たないぞ。
楽しんだもの勝ち、嬢の気持ちは10の次。

【287】
女の子は事前に客を選べないから、生理的に受け付けない客についてしまった時は、次回指名したいと思われないように接客するしかないんだろうよ。
本指名って言ったとこで気に入って指名してるのは客で、嬢からお願いされてるわけでもなんでもないだろ?
自分が心身ともに満足できる嬢に当たるまで次々入って見たらいいとおもう。
でもそれを楽しめないなら誰に入っても同じだろうな。
気持ちに余裕ないのが出ちゃって、嬢に伝わってるんだよ。
【290】>>287
それが風俗嬢ってもんだろ?
客を選べないなんて他のどの職業でも同じだよ
【289】>>287
生理的に受け付けられないなら仕方ないけど、こっちががっつかないで純粋に楽しもうと思えば良いだけの話なんだけどな。
変な下心出すから嫌われるんだよ。
ルール違反してまで基盤だ何だのっていう方がそもそもおかしい。
【288】>>287
しょうがないよ金ないんだから
【291】>>288
287君が金欠って言ってるの?
金ないから風俗やるんだからまぁ分かるけど

【292】
美人でスタイルよければ風俗なんかせずニュークラブとかで働くよね?
風俗って話しして客の心満たして 体も使って取り分6千円って安くない?ニュークラブの美人なんか座ってるだけで6千円だよ。せめて、体使う以上はコミュニケーションとか持たないでほしいわ。
【296】>>292
それは違う。
幾らスタイル良くたってニュークラじゃ客と会話しなきゃならんし、そのための勉強も必要。
座ってるだけで良いなんてのはあり得ない。
だったら風俗でサービスしたほうがラクって嬢はいっぱいいる。

【293】
基盤、基盤うるせーから生理的に嫌なだけだけどなにか?
【297】>>293
全く問題ない。

【302】
高い金っていってますけど、このくらい貰えなきゃ誰も風俗なんてやりませんよ。
バイトの時給と同じく60分1500円で今までと同じようにサービスしろって言われたら誰かやりますか?

適当な子もいるけど、私はきちんとサービスしているから言いますが、この仕事にはこの金額が妥当です。そうでなければ辞めています。
金額だけでみるともちろん大金ですが内容と比べると当たり前の料金です。
【311】>>302
相場が妥当とかじゃなくて、客が高い金撒いてるって事実
それがこの議論のすべてなんだが?
なんで客側の目線に立てない?
例えば、訳あって無料の客と、高額な金払った客とどっちがサービスしたい?人間なら答えは明白だよな?
嬢はその心あんのかって事
【315】>>311
こんなこと押し付けてくる客はNGされてる。本人もNGに気付いてないだろ
【314】>>311
お前みたいなのが、本指だけど嫌な客なんだろうな。
嬢は大変だわ
【312】>>311
風俗の金額って高いか?
【304】>>302
まさに風俗嬢の論理
仕事って大変なのが当たり前 貴女も昼職に一度でも働けば風俗ってなんて楽に稼げる仕事だ! と実感するよ。
まあ今の貴女には一生昼職無理だと思うけど(笑)
【307】>>304
楽ではないよ
【306】>>304
じゃああなたも風俗業界で働いてみたらいかがですか?
あなたの論理ならそうなるはず
それとも自分だけ棚にあげますか?

【317】
相場を無視して高い金払っているって自己中心的すぎ

風俗って社会的地位も認められ、誰からも忌み嫌われない職業であればサービスとして高いかもしれないけど、そういうのも全て含んだ値段と考えれば妥当な値段でしょ

前のレスにもあったけど、すすきの風俗は安い割にサービスしっかりしてる嬢が多いよ
【319】>>317
相場は置いとけって、言ってるのは一般的に風俗は高い金払っていくものって認識あるだろ?それ言ってるの
自分にとっては高いとか、それに見合う嬢の給料からするととか、すすきのはとかそんな論点求めてない
【326】>>319
高い金払うほどの価値あるから来店するんだよね?
貴方がわざわざ高いお金払う理由は性欲ですか?それとも精神的な満足ですか?両方ですか?
単に抜きたいだけなら貴方もそこまでうるさく言わないと思います。
すなわち、貴方が文句言うのは貴方自信にも問題があるんですよ。貴方が仕事やプライベートで上手くいってるなら多少タイプではない女の子に接客されても、もっとおおらかになれるはず。
人に何だかんだ要求する前に自分のメンテナンスしたらどうですか?
幸せな人は人の事悪く言いません、気にもなりません。
これは貴方だけではなく私にも言える話です。
だから私は嫌なお客さんに出くわしたら、それが今の自分の波長だと思ってます。調子の良い時は変な人とは出逢いもしません。貴方は優しい人です。それはわかります。もっとお互い素直になるべきです。
【332】>>326
まずよ、文が長くて諄い
返信めんどい
端的に言えやコラ
お互い素直?
風俗嬢は素直じゃダメなんだよ
【337】>>332
>まずよ、文が長くて諄い
負け惜しみ乙w

>返信めんどい
負け惜しみ乙ww

>端的に言えやコラ
負け惜しみ乙www

>お互い素直?風俗嬢は素直じゃダメなんだよ
負け惜しみ乙wwww

以上。
【343】>>337
いちいち抜粋すんなや不戦敗犬
【338】>>337
僕にも
【334】>>332
負け犬感はんぱないぞお前。
男ならがちゃがちゃ反論してないで黙ってろ見てて恥ずかしいわ
【340】>>334
お前のがちゃがちゃ意味不明
そこに性別出す意味ある?
【333】横から失礼。

>>332よ、お前の負けだ。

お前の器が小さいのはわかるが、負けたという現実を受け止めろ。
【339】>>333
横から? 下からだろ身の程わきまえろクズが
【350】>>339~>>343

思った通り、小物感がハンパねえなこいつw
器がおちょこw

おちょこ負け犬の遠吠えはそれだけか?
【331】>>326
は?俺が風俗行くなんてひとっことも言ってないけど?
実体験で文句言ってんじゃねーんだ
おそらくお前ら風俗嬢の意識の低さと、自己中な考え方に叱ってやってんだよ
【330】>>326
漢字の勉強しなきゃね。
【329】>>326
正論
【323】>>319
だから答えは317だろ?文章読めよ
お前は嬢が高い給料貰ってるのに仕事意識が低いって言いたいんだろ?
確かに嬢は1時間でお前の日給稼げるだろうな
だがそれは風俗業界ないしすすきので決まってる相場なんだよ
どんな屑みたいな仕事しようが客つきゃ貰える給料
お前が1日中ホスラブ常駐しながらゴミみたいな仕事してる糞野郎でも日給貰えるのと同じな
仕事に対する姿勢ってんならまず給料の高低なんか関係ないだろ?
風俗嬢より稼いでて仕事サボって風俗行く客もごまんといるぞ
そいつらは昼職だから良いってか?
【325】>>323
60分バック6000円が相場ですよ。

普通の人の日給ほど稼げません。
【320】>>319
うん、そうだね!
論点のすり替えだね?!
【321】>>320
お前無駄に頭の中張り巡らしちゃって論線絡まり状態だねー
頭冷やしてこい
【318】>>317
今はどこも値崩れが激しいナリ(笑)

【335】
嬢スレに首突っ込んできてる時点でモテないかまちょ。
【341】>>335
お前の首は引っ込ませてろ
まちょじゃねーよ
【346】>>341

まちょ で読んだの?
こいつ絶対オッサンwwキモ

【336】
出禁で店行けなくなって鬱憤晴らし。
偉そうなこと書いてるけど、嬢のこと言えないねw
【342】>>336
俺への推測外れ過ぎて気が抜けてきたわ
まぁ良いよ、それがホスラブなんだろ?

【345】
【349】>>345
大丈夫自覚してるから、
てかもう指名しないし。

【351】
ラスト時間以外、お菓子は邪魔。
【353】>>351
仕事前に捨てるー
【352】>>351
デリだと可哀想。

【354】
店に来て、メッセージと差し入れだけ置いてく人。
スタッフが、私が空いてるから入りませんか?って聞いたら、その次からネットに受付終わりって出てから来る様になったらしい。
遊ぶ気ないのに、何しに来るんだろうね?ってスタッフ達も不思議がってる。
【370】>>354
ワロタww
【355】>>354
そりゃ金が無いのと特別に思われたいのと両方だ

【359】
脱ぐのは早いくせに帰りの身支度遅いのは迷惑
脱ぐのだけ早い
【365】>>359
めっちゃわかる!
とにかく早く帰ってほしい!

【360】
どうせラスト枠狙ってくるなら受付終了時間に終わる様に設定して欲しい
【363】>>360
慣れてるお客さんは聞いてくれるよね!お土産で目立とうとするより、そっちの方がよっぽど助かるし好印象。
【364】>>363
うん!0時ちょうどに終わるようにコース予約してくれる客は神!

【361】
らすと、スタートにこだわる客うざくない?
【380】>>361
わかる!ほんとうざい(><)

【366】
受付終了ギリギリに入ってロングだと接客頑張ろうという気持ちも失せてしまう。
【373】>>366
ロングじゃなくてもやだ!
【368】>>366
そんじゃあ受け付け終了前にさっさと帰れ
【367】>>366
知らんがな。
考え方が3流だな。

【371】
お酒飲んでくる本指、正直つらい
自分がお酒飲まないからなおさら
マナーは悪くないけど・・・そのせいでNGにしづらい
【381】>>371
私と全く同じです
出張客で、しかも真っ昼間から部屋呑み
OPやロングコースと延長もしてくれるので有難いんですが、匂いが尋常じゃないレベルです(泣)
【382】>>381
わかる!ビール持参客、何回か我慢したけど臭くて吐いたからNGにした!
飲みたいなら飲み屋のお姉さんに構ってもらえばいい!
【384】>>382
酒の力借りないと女と一対一で会話できないオヤジ
【390】>>384
会話ではシャイなくせに、プレイに入るとガツガツ変な性癖で、そういうとこ男って気持ち悪い
【374】>>371
酔っ払いNGにしてもらえば?
【372】>>371
わかる!
臭いし、変だし、やたらテンション高いし…とりあえず臭いのが辛い!

【377】
前は、臭いけどまあ仕事だし で我慢出来てたのに最近いろんな人の口臭や体臭がキツい。
むせるほど臭く感じる
【378】>>377
あっわかる!みんな涙出るくらい口臭くて我慢できないから、鼻で息しないようにしてる!
【379】>>378
わかるわかる~
手洗っても臭い取れないマン臭でしょ~

【391】
俺らは身体で会話してる。
【393】>>391
一方通行
【392】>>391
名言だ…

【394】
40代で独身の客って、もう結婚諦めてるのかな?
いつまで風俗狂いなんだろう?
【412】>>394
願望がないから。結婚なんて墓場だと思ってるからさ。
【413】>>412
情けないね
【395】>>394
勝手に狂ってればいいけど、その話題持ち込まないで欲しい。結婚しようとか、通ってて婚期逃したから責任とってとかバカなの?と思うし必死すぎて何か怖いよ。金かかる遊びに私生活持ち出すのって、無粋ってわからないのかな。もし仮に本気ならせめて辞める時に言えよ。目標あるし、財力ない客のために辞めるのだけはありえないから。
【401】>>395
呼んでもいないのに、勝手に客が通ってただけなのに、こんなこと言われたらもうNGですね!
【397】>>395
そういう人って病気なんだよw
本人が気付いてないだけで、かなりの重病さw恋愛免疫低いからしつこいし
【398】>>397
ね。本当そう思う。一回は真面目に聞くけど何回も言われてもって感じだし。黙って通って毎回楽しんでくれて、そういえばこの人いつも会ってるなー一緒にいて楽しいなーってこっちが思う様な人になった方が好感度上がるのにね。
【399】>>398
でも客にはこんな人いないね
やっぱお金絡んでると恋愛は無理だよな

【396】
来ない言い訳いらない。店に来ないのに告白とか笑わせるな
【400】>>396
激しく同意

【402】
「仕事と俺どっちが大事なの?」
って勘違いして聞いてくる客いるけど、あれなんなんだろう?
ドラマ以外でもこの台詞言う人がいることにびっくりキモすぎ
【406】>>402
それ男が言うの?!
女の子が彼氏にきいて嫌がられる質問のスタンダードじゃん
【411】>>406
えっ私リアル彼氏に言われたことある
もちろん仕事って言いました
【408】>>406
だから何?
【407】>>406
どうでもいいからお前も死にてえのかってよ
【404】>>402

w
【405】>>404
お前死にてえのか?
【403】>>402
で、仕事とそいつ、どっちが大事なんだ?
【410】>>403
バカ丸出し

【414】
週1だから嫌いだけどスタート予約枠とってやってたけど、週1以下なら要らないから。
【416】>>414
太客だから我慢出来る事ってあるよね…太客なら見世にも不利益になるから無下には出来ないけど、それ以下なら我慢出来ない事ってある
【419】>>416
ほんとそれ
月1~2はただの普通のお客様
ペース減らしてでかい顔すんな
お店のスタッフさんに態度悪いのがまたムカつく。
【418】>>416
あっなんかわかる!
「久しぶりなんだからこれくらいいいしょ~」って客意味不!
久しぶりだから余計基本サービス以上はしたくないよね

【421】
ほとんどの客は月一給料日なんだから月1客を上手に繋ぐほうが安定すると思うけどな。
一気に使わせて死んでしまうより、真綿で首を絞めるようにじわじわと搾り取ったほうがいいんでないの?
【425】>>421
最初から月1でしか来ない客はどっちにしろ細客だしどんどんペース崩れてきて終わりも早いよ
最初は月数回とかくる人の方が長く続く
物理的に来ないのと遠方だから来れないのではまた違うけどね

【424】
理由はともかく<指名してほしくない>って言えば良くね。その方が俺はいいな。その前にまた指名していいか聞くけど。それもまたキモいのか?
【426】>>424
ここが嫌なんでもう指名しないでくださいって言われても納得する客の方が少ないんじゃない?
逆ギレか晒しか
下手こいたら刺されるかもね
【427】>>426
言えるわけないよね!
言わないでNGにする!
また来てもいいかな?とかまた指名してもいい?ってまじキモい

【429】
月1客の大切さがわからない奴もいるんだな。月1回でもリピーター、固定客なんだから。
自営業やってて、ほんと固定客の大切さが身に染みる
【431】>>429
大切じゃないなんて言ってないよ
嫌な事を、太客ならメリットあるから限界まで我慢するけど、月1客ならそこまで我慢できないってコトだよ
買い物と同じかな
頻繁にお店通ってたり、沢山お金つかえばプレゼントとか優待のお知らせくるけど、たまにしか来ない客には新作DMしか来ないみたいな

【434】
結婚しようとか、通ってて婚期逃したから責任とってとかバカなの?と思うし必死すぎて何か怖いよ。金かかる遊びに私生活持ち出すのって、無粋ってわからないのかな。もし仮に本気ならせめて辞める時に言えよ。目標あるし、財力ない客のために辞めるのだけはありえないから。
【442】>>434
じゃあ、セフレで
【443】>>442
穴ふさぎたいわ
【452】>>443
笑ったわw
【439】>>434
同意??
【435】>>434
そこまでのやつがいるのかw
相手するのも大変だな。仕事の特性上避けては通れない道だな。

【436】
いつもロングダブル客、場がもたないから、学生時代どんなだったの?って聞いたら、次の時高校のアルバム持ってきたw
チビでメガネかけてて今よりももっとブスで、更にキモいと思った。
客の学生時代なんて全く興味ない。
【446】>>436
NGにしてください

【440】
無理なら他の指名促せば良いだけでは?
なんで悪口書くの。
【441】>>440
家にえんぴつ無いから

【444】
客が金の支払い発生する前にNGとか手立てありますよね
その客だって嫌な女にお金払ってまで会いに行かないんですし
【451】>>444な
【449】>>444
だね、他に綺麗な子なんて沢山いるし

【454】
180分サービス15分
あのお客さん、
ずっと喋ってる
【461】>>454
気持ち悪い客
【459】>>454
おえー。近い人ついたことある。
【457】>>454
苫小牧、デリ好きおっさん

【456】
ストーカー予備軍だぬ
【458】>>456
それ思った

【462】
苫小牧で風俗好きなおっさんなら知ってる。
【463】>>462
そんなの5000人位いるだろ

【464】
60近いのに彼女探しして独身苫小牧デブオヤジは有名
【471】>>464
きもー

【466】
俺もお喋りばっかだぞ
120分コースでまず60分会話、40分~50分サービス、残り20分会話してお別れ
俺もめんどくせー野郎だと思われているのか
でも月一回だから許して
【481】>>466みたいな客だけど出禁になってないから通い続けるわ
【479】>>466
ホントキモい
こういう人イヤ
【473】>>466
きもい氏ね

【472】
月一のロングなら我慢できる。
週一のロングは勘弁。
【474】>>472
ラスト狙いだと尚更クソ

【478】
切ればいいだろ出禁すればいいだろ
出来ないよな生活かかってるしwww
ホストに貢げなくなるか借金返せなくなるか
便器に落ちた地点で負けなんだよ汚物
黙ってしゃぶれやそれしかできなくせに
【480】>>478
出禁にしてますよ

【482】
出禁だNGだ勝手にしなよキモい
客のメール晒したり何なのコイツら
連絡先知ってるなら店に来る前にキレますよね?キモいわマジで
【490】>>482
正論
【483】>>482
何があったの?笑

【484】
ラストって時間押しても帰り支度急いでくれない客本当イラつく!
ラスト枠ロングで入って、時間よりも早く帰ってくれたお客様本当神!
【491】>>484
わかるー!
早く帰れやって意味じゃなくて、ちゃんと私の退勤時間とか休息する時間を思って早めに支度してくれるお客さん、紳士だわ
【498】>>491
そうそう!上がり時間気にして早めに用意してくれるのはとてもありがたい!
お土産持ってきてくれるよりも嬉しいよね!
時間ないのにダラダラが1番ヤダ!
【486】>>484
タイマーセットの仕方次第

【492】
禁止行為の強要ばかりの本指名がいたんですけど、適当に受け流して身を守って来た。
ある日のプレイ中、強要は悪いことだけど同意の上なら問題ないんだよ?それとも俺がイヤだから出来ないのかな?って聞かれた。
もう無理ー!と思って、正直に嫌だって言ってしまった。
30分も時間余ってるのに帰っちゃった。NGにするまでもなく、もう来ないでしょう。
【495】>>492
私も無理だよ!とかダメだよ!ってハッキリ言う!
それでもならすぐコールしちゃう!
いらないもんね、そんな客!
【497】>>495
地雷は転職しろ
【494】>>492
仕事向いてないから引退しろ
【493】>>492
それでいいと思う。その分頑張れば新しい本指来てくれるよ。

【500】
人気嬢は帰り際の大切さ知ってるから最後バタバタさせない
ここ地雷しかいねーな
【504】>>500
慌てなくて大丈夫だよーって言いながらも、お前のせいで時間押してんだよ空気読めや!って思うのが風俗嬢の本音
【518】>>504
めっちゃわかる!
【520】>>518
分かるも何も、時間押してんだから当たり前だろそんなのアホか
お前例えば宝くじで1億当たった人が超嬉しいって言ってて、それに対して分かるーって言っちゃうんだろ?
中身ない共感するんなら、このコメントも分かるーって言えやコラ
【521】>>520
頭に障害あります?
【522】>>521
障害あるのはお前だろ
だって、時間押してんなら早く帰れ空気読め、なんて思うの当たり前なのに、分かるーってわざわざ言うアホいるか?
【508】>>504
むしろタイマー鳴ってもタバコ吸ってけ言われるぞ
【502】>>500
笑顔でいいよって言ってても迷惑な客だと思ってる

【503】
え、何?
禁止行為を優しく制してもダメな客に
ハッキリ嫌だって言ったら地雷なの?
そんな必死に本番とか店外しなくても、ちゃんとリピ返せるし。
逆に清潔でイケメンなら、ちょっとくらい許しちゃうかもしれないけどさ笑。キモ客と同意の上で本番とか無理無理!
嫌な客がロング予約するせいで、良客を逃す方がもったいない。
【505】>>503
必死、笑
あんた人気ないだろ!

【506】
人気の子は書き込みしないだろ(笑)
【507】>>506
それを言っちゃおしめーよ

【509】
ナンバー常連ですけど
出勤すれば休みなく接客ですけど
キモ客のリピは不要、人気さえあれば客を選べるんですよ
【516】>>509
どんどん肉便器化してるって事に気付け。そんな自慢恥ずかしいだけ。
【513】>>509
ナンバーの常連客?
豚嬢だって客は選べるだろ

【512】
休みなくちんぽ咥えて稼いでます♪
【514】>>512
飯食え

【524】
耳が遠くて入れ歯カチカチ鳴らしたお爺ちゃんが本指名で来てくれるんですけど
なんかお爺ちゃん勝手に盛り上がっちゃってて、私じゃ嫌か?って強引に迫って来て困ってます。
色恋営業は一切していません。
孫とお爺ちゃんみたいな会話プラス数分だけ触れて抜いてあげるだけの楽なお客さんだったのに…。
【525】>>524
そんなに楽に稼がせてもらったんなら誘いにのってやれよ
【526】>>525
いやぁ、無理です。
勃たないくらいのお爺さんを、どうにか抜いてるだけで充分でしょう。

やんわりと断ったら、もう爺は生きている意味がないとか、出禁にされたらショックでポックリ逝くかもとか、すごくションボリしながら重たいこと言われました。

しかも、全身クサイ。
白い肌着と股引とブリーフで、いつもブリーフの中にティッシュ挟んであるの、生理的に無理です。

【527】
嫌ならNGにしてください
【528】>>527
可哀想だけど、そうします。
年金で遊んでくれてありがとう。

【529】
ショックでポックリ逝って夜寝てるとき出てくるよ
【538】>>529
怖い

【531】
ブリーフの中にティシュなんで?
【532】>>531
残尿が漏れる対策かな

【535】
俺のオキニはコール鳴ってからうるせぇって言いながら一緒に風呂入ってくれる
もうこれ惚れるでしょ絶対
【539】>>535
なんで?もうちょっと詳しく教えて
【537】>>535
それ、自分のシャワー時間も短縮するためだよ
押してるときは、客でたら黒服呼んで速攻ベットメイクさせてる間に、自分は化粧直し

【540】
マニアックプレイしてくる客
【569】>>540
わかる!おもちゃ痛いしやめてほしい!しかも毎回買ってきて、捨てれないから荷物増えて迷惑!

【542】
いい加減に生無理ってわかれや
【544】>>542
生理無し?

【543】
仕事だから笑ってんだよ…付き合うわけねーだろ!
【547】>>543
嫌ならNGにして下さい。通わせて金使わせないで。
【550】>>547
ほとんどのお客さんのこと嫌いだよ!
仕事だから相手してるだけ!
【548】>>547
察しろよw
NGにすれば逆恨みされそうでタイミングが難しい偏屈な客だと思われてんだよ!
黙って金額相当のサービスだけ受けてな!通ってんのはお前の勝手だ
【549】>>548
嬢含めて風俗関係者はこういう考えだよね。一般のサービス業や接客業でこの考えだと、ほぼダメ店だよ。
【553】>>549
ビジネスなんだから、一人だけ特別扱いなんて求めちゃダメでしょ
みんな平等に楽しい時間を提供してるんだから、文句言われる筋合いないよ
そもそも、風俗嬢にそれ以上を求めるのが間違ってんの、まず客のことキモいと思っても笑顔で接客するからね
自分だけ同意の上で基盤とか天蓋できるとか夢見ちゃダメだよ
【554】>>553
客が風俗嬢を好きになっちゃいけないの?
風俗嬢は今まで異性を好きになったこと無いの?
客もそんなの分かってる
だいぶ抑えてるけど、多少はその想いが漏れ出る
嬢もそれにちょっとばかり付き合ってあげるって人間の心は持ってないの?
【564】>>554
別に好きになってもいいし、対応は客に合わせるよ
ただし接客中だけの話
【565】>>564
ですよね!仕事の時だけは優しく接するけど、勘違いしてご飯行こうとか言われても無理だよね!
【566】>>565
いたいた!接客中話をしていたら家族の為にこんなに働いているのにわかってもらえなくて辛いって泣きだしたからここに来たらいつでも優しく迎えるよっていったのさ。そしたらメールバンバン来るしカラオケ、食事の誘いがウザイ。何度も東京から旅費かけて店に来るなら家族に尽くしてやれよって思た。女々しい客
【567】>>566
男って本当バカ
【560】>>554
お金ありきだからね、お金絡まないところでは相手にしないよ
【556】>>554
つけあがるじゃん?
【557】>>556
で、実際付け上がってるの嬢なんだけど
【558】>>557
じゃあ、違う子に入れば?て思う。
【559】>>558
客が入る?
笑わせるな
嬢が客に入るんだよ
そういう精神で接客しろや
【551】>>549
その通りだね。
たまに一般人と似た考えのスタッフや嬢もいるんだろうけど、長居できない環境なんだと思う。
【546】>>543
まじ同意!しつこいの嫌!

【561】
そんな考え方じゃいつまでも1人だね
【563】>>561
男ってバカだよね
お前は会社やクライアントのためだけに働いてるのか?
クライアントの要望なら自分を犠牲にしたり不正も出来るの?
何のために働いてる?金や地位のためじゃねーの?

風俗だって同じだわ
【562】>>561
男嫌いだから一人でいい
山口達也みたいにおじさんになっても性欲の塊で女を求めて気持ち悪い

【571】
ガチ恋金になるけどうざすぎる
【572】>>571
わかるウザいよね

【576】
おっさんのくせに2回戦求める奴本当にキモい
いい歳こいてなんであんなに性欲あるの?
【579】>>576
性欲があるからテメエの飯の種もあるんだろうが
ガタガタ言ってる暇あったらフェラの練習でもしとけやこの地雷が

【583】
断ってるのに今だにお土産持参してくる奴、本当迷惑!
【584】>>583
カエルの卵でも持ってきてやるか?
客の精子のように孵化させろよ

【586】
オレ手ぶらで行ったら嬢から「客の土産だけど嫌じゃなければ貰って??」といつも何か貰える。
俺はロッテリアのハンバーガー食べたいからお前らお土産に買ってけよ。
【589】>>586
俺も言われたことあるけど断ったな。
で、それ以来指名しなくなった。
不要なものをもらって邪魔なのはわかるけど、そういうのは内々で処分すべきもんだと俺は思う。
その客はそんなことされてるのを知らないにしても、可哀そうだから受け取れない。
女からみて嫌いな客でも、俺自身に危害を加えるわけでないし、好きでも嫌いでも恨みもないからな。
【588】>>586
たまにいるよロッテリア持ってくる客。
でも、その客はその場で一緒に食べるタイプだから無理かな。ごめんよ。
【595】>>588
●●??ロッテリア美味しいよね

【591】
なんでそんな物騒なこと言うんだ
【592】>>591
嫌いだから、お前もこいつらも

【596】
客からの貰い物でもくれるなら喜んで貰うよ。捨てるなんて勿体ないし…。
【600】>>596
人気ないんだろうね
【599】>>596
良嬢なんだろうな
【597】>>596
じゃあ 病気も一緒にあげるね

【602】
肉便器のくせに調子にのんなよ
【603】>>602
金払わないと女に相手してもらえない奴が偉そうにもの喋んな!
【604】>>603
THE肉便器登場!

【605】
甘いものいらないからマックとかロッテリアがいい
【606】>>605
貧乏舌だな
マックとかあんな臭いもんよく食えるな
【607】>>606
お前の舌の方がすでに臭いだろ

【609】
貸し切り客
ありがたいけど精神的に辛い
ダブルが限界
【613】>>609
嫌なら断れやボケ!
【610】>>609
ワイのことやろか?
【612】>>610 完全包茎のNさん?
【615】>>612
小さいが剥けてるので別人です

【618】
もう何人もNGにしている。
本当にきれいさっぱり遊んでくれる客だけでいい本指名は。
【619】>>618
きれいさっぱり仕事すれって

【626】
他の客のお礼日記見て「あんな高い物あげるお客さんすげーな」って言うから「セールで安く買えたみたいだよ」って言ったら「セールの物あげるなんて失礼な人だね!俺ならセール品って絶対言わない」って言ってた客
おまえ持ってくるスーパーの寿司、いつも割引のシールついてるじゃんって心の中で爆笑
セール品って気を使わせないように言ってくれたお客さんのほうが紳士だわ
【627】>>626
人間としての差がすごいね
【628】>>627
ホント!ただ嫉妬して他客にケチつけて自分を上げようとしてる小さい男って感じw
【629】>>628
風俗嬢って客の文句しか言えないのか?
いつも稼がせてもらってるのに恩を仇で返しすぎじゃねーの?
どうなんだクソ風俗嬢、なんか言えやコラ
【636】>>629
いや、このケースは文句言っても良しとする

【630】
お金の面で感謝はしてるけど、客は好きな人じゃないから文句の感情しか出てこない
【632】>>630
それ感謝って言わないから
文句言って感謝ってお前大丈夫か?

【631】
プライベート感出して恋人っぽくしよ!って要求されても困る
【633】>>631
恋人っぽくする事なんて普通じゃん
普通の事も出来ないなら風俗嬢失格だろ

【637】
こっちから呼んだわけじゃないし、客も抜きたいから勝手に来てるだけで、ちゃんとすることしてるから、客に恩なんてないよ
【638】>>637
若いな。

もう少し人生長く生きると人の本質がわかるようになるよ。

お金は人が運んでくるから。

頑張ってな。
【643】>>638
客の本質なんてわかりたくないw

【647】
コミュ障全開の、「今までつきあった子全員風俗やってた」とか言ってたキモ客。
『絶対営業だろそれ、バカじゃね。キモ。』って思いながらスルーしてたけど案の定告ってきた

本来ならうまく繋げるんだろうけど、コイツの中のカウントに入るのすら気持ち悪くて「無理無理無理無理!それはない!絶対無理!」全拒否しといた。

勘違い客きもいー!微塵もそんな雰囲気こっちはださないし、むしろその客の前の彼女(笑)の話に『接客お疲れ様です限界だったのですね』と顔にも苦笑い出してたのに。
【649】>>647
カウントに入らないなら無理じゃないって事か?
その気あるならOKしろよ

【650】
割り切って遊べないなら来ないで欲しい。
【652】>>650
嬢に好意持つのは客の自由じゃん
それを拒否するのはいいが、好意持つなは違うぞお前
【659】>>652
好意を持って通ってくれるのは正直嬉しいよ!
ただ、付き合ってって言ってきたり、連絡先教えてとか外で会いたがるのは本当に迷惑だから一気にNG候補客になる
【660】>>659
プロなんだから客にも好意持って接しろボケ
高いかねもらってんだろ
文句ばっかり言ってねーでもらってる分のサービスしろ
【654】>>652
自由ではあるけど、風俗嬢に通って会ってるのに告白する男はアウト
金払ってる関係のうちは無理だねーメンヘラ嬢か色恋で騙す嬢なら別として
【655】>>654
俺から言わせると風俗嬢の時点でアウトだけどな
女としてだと思ったか?
人間としてだよバーカ
【653】>>652
カス、黙りな…

【656】
嫌な客にならないように努力してたつもりですが、最近行く勇気がなくなりました。
【657】>>656
そんなに気にしないで軽くのほうが嫌われないと思うよ
重いのが一番やだ

【667】
太客ついにデートしようって言ってきた!NGだわ!
【668】>>667
何を冗談言ってんだ?
太客は何があっても離すなよ
細客でもデート位ならいくらでもしてやれ
ってかおごってもらえるもんメリットだらけだろ
【669】>>668一緒に外歩きたくないから断るかドタする。ご飯も美味しく感じなさそうだし一緒に食べたくない。
【671】>>669
客のドタはペナあるのに、嬢のドタはペナ無いんだな
アマアマな風俗嬢には人生のペナ与えてやりたいわ
【672】>>671店外での誘いなんだからドタしてもペナなんてあるわけない。てかそもそも連絡先交換自体ダメなんだから交換しただけでもありがたいと思ってほしいわ。アマアマとか言うけど違反してるのお前だからなw
【673】>>672
約束事すっぽかして仕事関係無いし?
は?人としてダメじゃんお前
それと俺が誘った?
は?したことねーし
やっぱお前アマアマだわ
【676】>>673
何処の国の人ですか?
YOUは何しに風俗に ww
【679】>>676
日本語で書いてるの認識してるなら、他にこの言葉が公用語である国があるなら教えてくれ
【675】>>673そんな必死だから面倒がられんだよ。お前みたいなの風俗遊び向いてないから大人しくシコってろww
【678】>>675
必死になったこと無い人間はこの先地獄見るぞ
お前だよ
【682】>>678こんなとこ張り付いて必死になるのは無駄な労力だと思うよ!さすがバカ笑
【685】>>682
文句あるなら見るな
【674】>>673
文書メチャクチャ!
【677】>>674
読み取れないなら国語の勉強しろ
【681】>>677
お前は幼稚園から出直せ!
【684】>>681
じゃあ入園方法教えてくれ

【680】
おれは小中学校、国語科だけは常に90点以上だったんだぞ
あとの科目は50~70点
数学なんて30点前後だった毎回
高校以上は行ってないから知らん!
【683】>>680
醜態晒すなら死んだ方がマシ
【686】>>683
いやだね
俺はあと70年は生きるんだから

【689】
10万のネックレスくれるなら現金で欲しかった
たったの10万で見返りにデート誘うとか50歳すぎのおっさんのくせにセコい
おっさんとは恥ずかしくて一緒に歩けないよ気持ち悪すぎる
【691】>>689
セコい心
お似合いな職業
【690】>>689
おっさんと歩いて10万のしごと嫌とか、お前どんな仕事もこの先出来ないからな お前のようなクズ人間がいる事の方が恥ずかしいから

【692】
質屋に持って行って売り払えればいい
【693】>>692
お前を売りたいけど、金になんねーよ使えねーなお前

【695】
プラベのこと聞きまくってくるやつマジでキモい
【697】>>695
お前にプラベなんてねーべや
【700】>>697プラベの意味わかる?馬鹿なの?
【704】>>700
風俗嬢にプラベ持つ資格なんてありやしない

【698】
某人妻店で3回目から軽く聞いただけなのに5回目でng通告を受けてしまった。決してしつこく踏み込んだりしたわけではないが、私の性癖や会話等が重荷になってたようで、体のいい口実にされた感じです。
【719】>>698
何したの?
NG内容がひどければ即出禁!
他の子からも苦情が入ってれば出禁になります。
私は痛いことや無理矢理な行為、連絡先要求、外で会いたがる人は即NGにしてます!
【699】>>698
NG通告って具体的にどんな感じで言われるんですか?予約取る時に言われるんですか?

【705】
698、703私ですが、今後は他の嬢でもそのお店を利用出来なくなる可能性はありますかね?
電話すればわかる事ですが、怖くて電話出来ません??????
【706】>>705
違う店じゃだめなの?

【707】
お店を変えるのも考えましたが、同店の他の嬢に、いい人がいるので、なるべくならお店を変えたくないのが本音です(利用歴満8年)。ただNG通告してきた嬢が帰り際遠回しに、事務所に私の出禁を通告するような発言をしてきたので、もう無理なのかなあと落胆してる次第です。
【709】>>707
それだけ相手の嬢に対して、ひどいことをしたと言う事。
しばらくは諦めましょう
【708】>>707
受付前なら入店拒否で済むが、サービス後、帰り際にバレたら高額請求されるぞ

【710】
出禁になったわけじゃないけど
NGになったかも、という出来事は前にあった。
やはりプライベートなことを詳しく質問するのはよくない。
当然店外デートに誘うのも…
【718】>>710
ホントそれ私もNGにする
一回言ってきたら何回も言ってくるからいらない客

【712】
俺はもう3年NGで毎週通ってる
【713】>>712
支障は?

【715】
店外を誘う客は基本NG。
そこまでして本指取らにきゃいけない時代じゃない。
【728】>>715
>>718
そうだよね…
もう二度と嬢を店外に誘うようなことはしません
【716】>>715
取らなきゃでした。

【720】
698です。
本強は一切してません。「在籍中は無理なのわかるので、風を上がった暁には店外して欲しい、連絡先教えて欲しい」と言った事でした。
【722】>>720
単に連絡先を交換しようって言えば良かったのに。
店外やら先の話は置いておいて

【724】
ラスト狙いの客きもい
【730】>>724
ラスト狙いは何でキモい?
【733】>>730
多少時間押してもいいって考えみたい
とっても迷惑だから急かすけど
【734】>>733
数分長引くだけで文句垂れて不機嫌かよ
サービス残業何十時間してもグッとこらえてるサラリーマン見習え
【735】>>734
次の予約や部屋の入れ替えだったり、店の状況わからん客にはたった数分って思うかもしれんが、その数分遅れてる事でどれだけの人に迷惑かけるのかちょっと考えてな
【742】>>735
まじでね!
スタッフさんも業務遅れるし何人に迷惑かけてるのかわかってほしい
【747】>>742
嬢平気で遅刻や欠勤してるみたいだけど、どれだけ迷惑かけてるか同業者としてどう思う? まさかお前もその一人か? 少しは客の立場になって考えてみたら?
【738】>>735
屁たれの貧乏リーマンに言っても無駄だよ
【725】>>724
遊びの範囲で出来る事してんだから文句言うなや
そんな嬢だもんその10倍は客から文句言われてるよな
分かったか? なら文句言うな

【726】
ラスト狙いって俺やないか!
【729】>>726
きもい

【731】
最初の方が良くね?
汚れて無いし、どっちにしろ心は汚れてるけどな
【736】>>731
それが普通。
ラスト狙いまじできもい。
【745】>>736
基盤の子は、ラストの中出し許可を狙うんだよ

【743】
手や足の指、首や耳を舐めてくる客本当に気持ち悪いしめっちゃツバ臭くて、プレイ中に蕁麻疹出てきた!
その客精神的にもう限界かも!
【748】>>743
そういう仕事じゃないの?
金もらってないんだっけ?
【755】>>748
指とか首や耳、鼻とか舐めるのは文句出るよね!
顔面洗わなきゃいけないし、化粧直ししたり、次の準備が遅れる!
お店の貼り紙にも書いてあるから迷惑行為です!
【759】>>755
ならお前の店名とお前の名前を言え!
どーせ言えないだろーがよ(笑)(笑)
【760】>>759
言ったらお前はその店行って張り紙確認して、その嬢に入って通い詰めろよ
【761】>>760
おーよ!
言ってみろゴラァ!
【763】>>761
いやいや言うの俺じゃねーから、俺に言うなやボケ
【765】>>763
じゃあ外野がいちいち口出すなやボケカスwww
【768】>>765
760は俺だけど、俺に言ったって駄目だっつーの
お前バカすぎるわ消えろやいらねーわ死ねや
【770】>>768
お前殺されろやクズ野郎www
【771】>>770
お祈りでもしてろクズ野郎
【782】>>771
サリンやめろな(笑)(笑)(笑)(笑)
【781】>>771
ヤバい!
やめろよクスリは(笑)(笑)(笑)
【780】>>771
テメー麻原の信者か??
【762】>>761
ただのバ◯丸出し!!
【764】>>762
自己紹介いらねーよアホww
【757】>>755
そういう仕事だろ、バカかお前
【744】>>743
僕の事だ、もうしません

【746】
おじいさんの唾って何であんなに臭いんだろう?
【749】>>746
おばあさんの唾も臭いけどな
だからお前年取るなよ
文句言うなよ

【750】
プレイ中にキモいこと言ってくるのやめて。気持ちを盛り上げようとしてるのはわかるけどこっちはドン引きだしたまに真顔だから。
【756】>>750
わかる!言葉攻め本当に気味悪い!
吐息だけでお願いします!
【758】>>756
叱られた事無い奴はお前みたいなモンスターになっちゃうんだな
【752】>>750
お前がドン引きだろうと、客はその気なんだからいちいちうぜーよ 客のペースに合わせろ
【753】>>752ペース合わせてるよ?シカトするか否定はしてるけどw
【754】>>753
じゃあ文句言うな

【772】
はーい皆さま深呼吸して落ち着いて笑顔で(^-^)v
【773】>>772
お前の為のスレじゃねーんだよ
分かったら消えろクズ

【784】
玉毛もっさり
プラベのこと聞きまくってくる奴
【794】>>784
自分のこと言われてもな。くだらないこと言ってる暇あるなら稼げよ貧乏カス。

【785】
毛ぐらい処理してこいよな
【795】>>785
まずお前が毛の処理してから言えや。
【798】>>795
毛の処理してない嬢がいるなら会ってみたいもんだねw

【786】
おじさんは嫌とか言いながらも、結局は感じてハメられて
外に出してくださいねと丁寧語で嘆願してくるのはなぜ?
【787】>>786ハメたほうが時短で楽、感じたふりしてれば早めにいってくれるからじゃないの

【788】
指名客めんどくさい。
話すことないし
【789】>>788
お前二度と言葉発するなよ
お世話客にそういう態度で誰と満足に会話できるっていう?
居ないだろ?分かったら死ねクズ

【790】
嫌じゃないけど、プレイのバリエーションとか増やして進化させないと飽きられてしまわないか不安。
いつものお馴染みのサービスが良くて指名してくれてるのか、もっと…って期待して指名してくれてるのか…
【791】>>790ごめん、客のレスだけど。
大抵の客は、もっと…だと思う。5年位通って、バリエーション変えたり努力もしてくれた良嬢だったけど、結局、基盤だけは無く、俺もやっと見切りをつけた。店外やプライベートでも遊んでたから、未練はあったけど、最終的に基盤が無いとわかったから止めた。彼女にとっても、俺は嫌な本指名の代表格みたいな感じになったんじゃないかな。
【803】>>791
そんなしたいならできる店に行けばって内心思ってる
【802】>>791
そんなしたいならできる店に行けばって内心思ってる
【804】>>802
お前の処理はお前でやれよ
人に助け求めんなクズ
【792】>>791
790です。ありがとう。やっぱり基盤期待するよね…
5年も通うなんてすごいよ。
どうして嫌な本指名客だったって思うの?それとなく基盤要求とかしたの?
【793】>>792
詳しく書いたらバレそうだから書けないけど、基盤以外は何でも受け入れてくれれる子だったから、プライベートとかにも入り込み過ぎた。基盤要求は冗談混じりでする程度だったけど、結局は図にのった客だったと思うよ。
【796】>>793
790です。そうなのかぁ。

【799】
客的に、嬢の毛の処理ってどれくらいしてるのが理想?
【801】>>799
俺的に、嬢の処理が理想かな
【800】>>799
指名してくれる客に散々文句言っといて、聞きたい事あるときは客を利用するってか? 図々しいなお前、本当最低の人間だわ 毛の手入れなんかしてる場合じゃないから!
【805】>>800
悪口言わないよ。言いたくても、もらってる金額思い出して口噤む。
意見聞いて期待に沿いたいけど客に面と向かって聞いたら萎えさせると思ったし、ここで質問してるん…。
でもここなんて嬢の悪口書き込み場だし、あなたにとって私もそのうちの一人だと見られても仕方なかったね。気を悪くさせてごめんなさい

【806】
本当に客が嫌い
【807】>>806
だったら、辞めたら。

【808】
気持ちいいって言わせたがる
気持ち悪いから意地でも言わないけど
【811】>>808
私気持ちいいって言ってるふりして
キモッ…あ!キモッ!って言ってるよ!
本当にキモいから!
【812】>>811
言ってるふり?どこがふりなんだよ
ただキモって言ってるだけだろ
情け掛けてるつもりか?
ただ情けないだけだろお前なんか
【810】>>808
言えやっ!
客だってそれで喜ばれるならいーぢゃん。
【809】>>808
大金もらってそんな事も嫌がるなんて、お前もう他のどこでも通用しないわ

【813】
甘い物嫌い→一緒にクマヤキ買いに行こ→めちゃ遠いしwだから甘い物嫌いなんだって→俺運転好きだから車出すよ
とか
アウトドア嫌い→自慢のキャンプ用品見せてあげたい
や、話聞いとけよwずっとこんな感じで話噛み合わなくてまじ疲れる
【816】>>813
いるね!質問しといてこっちの話し聞いてないの見え見えだし、ただ自分の話ししたいだけみたいな人は、誰も付き合ってくれないと思う
【818】>>816
キモいって
好きなもん聞いて嫌いなものばかり言うし、好きなもの言ったら持ってきてもらっても文句言うんだろ?
クズじゃん、人として最低
【820】>>818
例え好きな物だったとしても毎回毎回持ってこられると飽きる
お土産持ってきた人と持ってこない人でサービス変わらないから、いらないよ
お店ロッカーなくて隠し場所ないから持ってこなくていい
【822】>>820
じゃあ813のボケ批判しろよボケ
嫌な事しか言わないなら客の立場無いだろ
何が好きなものだボケ
贅沢言って文句言って消えて無くなれや
【829】>>822
好きな物を言っても興味ある物の話しても、客は自分の話したいだけだから耳に入ってないんだよね
自分が嬉しいから相手も喜ぶはず
自分が楽しめるから良さを教えれば好きになるはず
それしか話題ない
そして言葉尻しか拾わないから会話がなりたたない
あんたみたいな客多いよ
【830】>>829
確かに、自分が好きなものって相手も好きだろうとか、好きになってくれるとか思いがちかも
やっぱ客として高い金払った以上、楽しみたいのは当然だし、でも女の子が楽しい方が自分ももっと楽しくなるだろうしね
ごめんなさい、気を付けます
【831】>>830
高いお金払ってるんだから、お土産なんて本当にいらないよ!
太るから食べないでほとんど捨てるし
【833】>>831
あげて満足しちゃってるんだろうね
物はいいから、気持ちだけは捨てないであげて
【817】>>816
あるあるだね。
そうゆう人は自分の話したいだけだと思って全部聞き流すなぁ。
話してて楽しくないよね。
お土産も、それじゃないっ!て物くれる。
生クリーム食べれないからケーキ苦手、フルーツ好き、でフルーツ乗ったケーキとか笑
【819】>>817
生きてて楽しくないお前がなぜ生き続けてるのかって?
死ぬ勇気が無いからだよ、クズのくせにだらだらいるんじゃねーよ
文句ばっか言って生活してんじゃねーよクズ人間
【814】>>813
あんたが悪い
なんでも嫌いしか言わないと、会話そこで終わるし
それでも嫌いなものを克服させようとしてくれてる客の好意に気付かない愚か嬢
【815】>>814
こういう男がストーカーになるんですね

【821】
箱ならだいたいフロント行き
馬鹿みたいに流行りの大福やパン持ってこられても食べない
【823】>>821
馬鹿みたいに流行ってる大福やパンってどんなもの?

【832】
トリプルや貸し切りは休憩ないし本当に迷惑
我慢できるのはダブルまで…
【834】>>832
プレイ中に休憩懇願してみたら?
トリプル客なんだから、言う事聞いてくれそうよな
ごめん簡単に言っちゃって、難しいよね
ってかそういう休憩じゃないよね
【836】>>834
うん!同じ客と長い時間一緒にいるのが嫌!330分とか無理!
【838】>>836
途中お腹すくから一緒にもぐもぐタイムだわ~

【841】
毎回来るたびに元カノ話
飲み屋の子だったらしく週に4日は店に行ったり同伴してって言われて金凄い使ったらしいけど、それは鴨なだけで営カレだったんじゃないの?言いたいけど言えない。
今度は風俗にハマって彼女探ししてんだか40超えて可哀想になるわ。
【875】>>841
そういう人かなり多いよね
いい歳した妻子持ちのおっさんが元カノ飲み屋の子だったって自慢するけど、店に通ってる時点で色エイなんだけどね…。多分外でえっち出来たら彼女と思い込んでる。
結婚とか求めてこなかったから別れ際も良好だったよ♪てそりゃそうだ!(笑)
【842】>>841
彼氏っていうか金氏じゃん

【845】
嫉妬、駆け引き、外で会いたがる客本当にウザい!
客は客だから感情持たれても面倒なだけ!
好意があったらまず店に来させない
【846】>>845
やっぱりそうだよね。好きなら店に来させないよね。
7回ぐらい会いに行ってるけど
何もないからダメだな…
【847】>>846
えっ風俗嬢に何求めてるの?
店で会う以外求めたら余計嫌われて指名NGだよ
【848】>>847
俺の場合、嬢の方から店外誘ってきたよ
焼き肉奢ってくれるは、嬢の家にも呼ばれるし、今はプライベートでしか会ってない??
【852】>>848 人気嬢はこんな事しない、激安店の嬢じゃないの 笑
【854】>>852
妬み 笑
【853】>>852
同意
【849】>>848
たぶん本当なんだろう
でもね、こんなとこに書いても誰も信用しない
【850】>>849
以外と多いよ、
下心なしと判断されれば積極的な嬢も結構居る!
【855】>>850
そういう書き込みで勘違いしちゃうお客さん出てくるからやめてください
【851】>>850
ふ~ん だから何? って感じ
優越感かな?

【856】
誰が妬むの?客とプライベートまで付き合う必要ある?しかも無料でなんか考えられないし、どんなに良客でもそこまでする意味もわからない。
【863】>>856
ですよね!休みの日まで客と会いたくない!
ハゲやおやじとか一緒にいれない!
【858】>>856
そういう人もいるんだよ
【857】>>856
じゃ黙ってろ!
なんかしら妬むから書き込みしたくなるのだよ 残念BBA

【859】
人気嬢とまともな客は店外しないだろ(笑)
不人気嬢とゲス客の組み合わせ(笑)
【862】>>859
それしか想像できないww
【860】>>859
ゲス嬢と不人気客
【861】>>860
天蓋出来ないカスと誘われないブサ嬢

【865】
何が欲しいか聞いてくれるお客様は好感度大。
【872】>>865
挿入前に「何が欲しい?言わなきゃ挿れてあげないよ」って必ず言ってる。
好感度上げるつもりは無かったんだけどな
【877】>>872
心の中では金が欲しいって言ってる
【878】>>877
調子のんなよ
おい、逃げるなや
【873】>>872
それハッキリ勘違いわからせてあげなきゃダメだよ
そういう事言うの40代以上の勘違いおっさんだよね、それ言ったら確実嬢には?ばっかじゃねーのって思われんのにね(笑)
【867】>>865
貸しみたいで買って来てって言えない
てかお土産本当にいらない
いつも貰ってるとお返ししなきゃと思っちゃうから正直大迷惑
【868】>>867
俺は買わないけど、嬢も苦労してるんだね
【870】>>868
買わなくていいよ!お土産持ってくる人はただの自己満
本当に喜んでる子は10人中1人くらいな気がする
【869】>>868
買わなくていいよ!お土産持ってくる人はただの自己満
本当に喜んでる子は10人中1人くらいな気がする

【871】
下手だけど、何回もイッた演技してさらに何回もイカそうとしないでほしい...正直喘ぎ疲れるし、そんなに1人の客に何十回もイケる嬢居るのか!?
【880】>>871
嫌だね!逝ったふりは早くやめての合図なのに、ガッチリ足つかんで離さないから疲れる客、迷惑だからNGにした
【889】>>880
俺もそんな感じだな。
【890】>>889
大迷惑だからやめて
【893】>>890
あまりいいエッチしてないの?
大人のセックスをしてくれる人が早く見つかればいいね
【902】>>893
客相手にそんなのいらないよお仕事だから

【881】
プレイは大したこと無いけど話がイラつく私の体の欠点ばっかり言ってきて腹立つ!NGしようかと思ったけどロングでくるし。たまにお小遣いくれるから我慢ww
【894】>>881
いちいち馬鹿にしたしゃべり方する客と、会話中に何でも否定する客。こいつらまじ消えてほしいよね
女と親しく軽く叩ける俺気取り?それともいじめれるくらいこいつと仲良い俺に酔ってるのかな?気持ち悪い
【896】>>894
風俗嬢のいう事なんてそれだけ非常識だってことさ
【883】>>881
いるよね!何で指名で何回も来るのかわからんし、たまに貸し切りでとるの意味不!
批判されながらの貸し切りはキツイからNGにしたけど
【882】>>881
お前はたまにいる欠点しかない風俗嬢?
金積まれてもお前を誉めるなんてお断りだね

【884】
店変えても毎日必死に見たよしてくる何年も前からNGしてる客
【887】>>884
いるいる!
日記更新したら即行みたよまじキモい

【885】
見たよじゃなくて「見てるよ(今もこれからも)」だよ。
【886】>>885
怖い笑

【891】
こんなところで働いてないで、ちゃんと幸せになるんだよ?って諭してくる客
【895】>>891
だったらもう働かなくて良いだけお金くださいだよね笑
【897】>>895
お前は幸せな奴だな

【899】
NO発言しか出来ないやつって普通に会社でも嫌われてるのが想像に容易いよね
【903】>>899
黙って咥えて仕事しろ!!
【907】>>903
おまえもロングで入れw タコ

【906】
興味のない話しを永遠とするバカ。
【908】>>906
いいけど楽だから、

【909】
風俗で遊んでる女どもは社会を舐めてる
【910】>>909
●●かよ

【912】
オキニと同じ店の女が写メ日記で韓国人を接客したと書いてたから。
韓国人が入ってるってことは、中国人も入れてる可能性大。
【913】>>912
だから何?
【919】>>913
外国人を入れてる店にはいかない。それだけ。
【920】>>919
海外の安くて過激な風俗に行きまくりの日本人が、自国では外人いやだって、都合良すぎだろアホ
【921】>>920
そんなもん一部の人間だろ。
【922】>>921
お前は風俗行く資格なし
二度と行くなよウンコ野郎
【930】>>922
頭の悪さ丸出しの書き込みだな。
思わず笑ってしまったよ。

【915】
風俗嬢絞るぞコラ
【916】>>915
通報しましま。

【917】
いつも指名してきて、強引に本強する
最後には必ず、今日こそ中で出して良いって聞く
いつも今日こそ入れさせないと思うけど強引に入れてくる
【918】>>917
そんなお客さんのことを気にしながら働いています
これが恋っていうのかなと最近思う今日この頃

【923】
中国人や韓国人観光客と共有したくねーな俺は。
【924】>>923
まぁ日本人でもお前みたいな汚くて臭くて情けない人間いるからな、死ねよクズ

【925】
んじゃそろそろ風俗無くす方向にするか
【926】>>925
まずはお前の処理が先だ

【927】
中国人姉妹と付き合ってた客いたけど姉さんが結婚するから別れて妹紹介されたらしい。
【928】>>927
お前のその日本語苦手な感じから見て、その中国人のどっちかか?

【929】
タイマー鳴ってるのに急いでくれない客は本当やだ
【931】>>929
俺のことだ??
なかなかイケなくてごめんね??

もう行かないから安心して

【932】
遅漏は疲労感半端ないから本当に迷惑
自分で抜いてろって思う
【933】>>932
いや、申し訳ないと思ってるよ
でもこっちも頑張ってるんだ

【934】
だったら文句言ったり急かすなや
【935】>>934
自分はそんな事言わないよ
イケなくても嬢にごめんねーって謝るし
【936】>>935
そんな優しくはありません

【940】
手のひらで乳首ぐりぐりするの本当やめてほしい。あと乳首ダイソンの掃除機並に吸うのも痛いんだよなー
【945】>>940
同感!あと歯立てたり、歯で擦ったりするやつ痛いだけだし、女性経験ないのバレバレ!
【942】>>940
甘ったれてるなら今すぐやめろ。

世の中なめんな最底辺の糞肉便器。

【941】
遅漏のかたクタクタになります。イケそうにないなら手でいいよって言ってもらえるとありがたい
【946】>>941
自分でするのに慣れすぎちゃってるんだろうね。ほとんどの女性遅漏の人と付き合いたくないって思ってる
【948】>>946
でも、彼氏なら早漏は物足りない。
【949】>>948
彼氏なんて作る気無いだろ
【950】>>949
おまえに関係ないわ笑
【951】>>950
俺だってお前の彼氏候補なんだけど?
【952】>>951
シネよ糞客W
【953】>>952
わしもたW

【954】
60分や70分で何回もイキたがる客。
タイマー鳴ってるのにギリギリまでぬこうとするセコい客は本当に疲れるから来ないで欲しい
【957】>>954
時間内なら精一杯仕事しろよ風俗嬢
【958】>>957
いやいやタイマー鳴ったらプレイ終わりの合図!あとはシャワー入って帰る用意する時間!
【961】>>958
普通に私なら延長料金自腹きるよ!
こんな肉便器地雷のあたしを相手にしてくださるなんてお客様は神様だ!
【969】>>961
良い嬢ですね!!!
【962】>>961
ジジィうるせーよ??
【959】>>958
飲食店の食べ飲み放題の時間なんて殆どが時間オーバー
店側だって空気読むよね
あれ?風俗嬢は?自分の都合だけ?マジで?
【960】>>959
何言ってんの?こいつ!
時間すぎたら次の客もズレるよね?
ズレて怒るの誰ですか?
自分さえ良ければな客本当迷惑
【956】>>954
遅漏にとっては大事な事なんで許してよ
【955】>>954
タイマーあって鳴ってるなら延長料金もらえないもんなの?

【965】
やたらと乳首ばっかり攻めてくるやつ前戯へたくそ説。
【968】>>965
分かるに一票、じゅるじゅる音もAVの見すぎかなんか?
【966】>>965
わかる!乳首そんなにイヂったら優しくても段々痛くなるよね!
歯を立てるやつも下手アピールしてるようなもん!

【970】
ラスト狙いの客きもい
【972】>>970
中だし狙いW
【973】>>972
おれ、口開けでも中出しするけど(笑)
【971】>>970
なんで?

【974】
ラスト中だしいいな♪
【975】>>974
全員中出し行くのに?

【977】
切実なお願い。
虫歯とか悪いところ全部治してから来てください。舐められたところ臭いんですよ。
【978】>>977
相手何歳ぐらいですか?

【979】
店外しつこいやつしねや
【982】>>979
こんなに通ってるんだから1回ぐらいしてくれや!
【981】>>979
こんなに通ってるんだから1回ぐらいしてくれや!

【983】
臭いだのしつこいだのうるせーよ
それが風俗嬢だろ?
勘違い野郎は金もらうな、ただで客の体舐めれ
【984】>>983
勘違い野郎は、お前な。
それと野郎ってのは男に対して
使う言葉だから。
日本語勉強しようね。

【985】
加齢臭、ワキガ、本当に辛い。
【986】>>985
あと玉の雑巾臭いのも辛いよね
けっこう多い

【989】
マナーは守るし話は面白いし、月2~3回はロングで入ってくれる優しいおじさま
ただワキガなことだけがツライ
【990】>>989
それだけなら我慢してください。
【991】>>990
ワキガはうちのお店では出禁になりますよ!

【993】
風俗くるお金あるなら手術をすすめる
【994】>>993
本当!包茎も!

【0】
引き続きどうぞー!本音をぶちまけろ!!!!

【1】
身体中にブツブツある人ってなんなの?
ダニに食われてるの?

【2】
ハゲなのに胸毛生えてるのキモすぎる

【3】
顔が汗臭い
せむし
上目遣いで話す
あそこ触った手で顔や髪さわる

大っ嫌い!

【4】
※※削除されているようです※※

【5】
ラインで長文書き込んでくる客。読むの面倒いからスタンプ1個返してあとはシカト笑

【6】
俺やないか

【11】
不潔客!改善どころか、ますます勘違いが止まらないので、何で風俗で働いてるか事情を教えてあげた!
これで来店しないだろう。

【13】
あまり気を遣わないでねって社交辞令で言ったのに、ホントに店に来なくなった常連客。もう連絡もしてあげない!

【19】
腋臭客は来ないで!

【23】
おえっ

【26】
フランケン

【28】
口が軽くて筒抜けだよお爺さんw

【32】
こっちの事情しった上で天蓋しかけてくる客って卑劣だよね。まぁ、私がほかのお客さんに指名してもらえないのも悪いんだけどさ。たまに誘いに乗っちゃおっかなってグラッとすることある

【33】
客はその人だけじゃない。店だけでもよいと言う紳士な客もいる。そういう人を大切にしていいとおもいます。一度外で会うと、相手がエスカレートするよ。

【34】
嫁いるくせに嫉妬する男なんなの。気持ち悪い。楽しく遊ぶなら、恋は店内でしてください。

【35】
いきそうになってる客に、アソコ抜かれたから、追い討ちでテコキしてたら

客「今、いきそうだからやめて・・・
そのまま続けてたら
客「やめろって!!
感じで、結構強めに突き飛ばされた

何回も遊んでくれた、かなり大人しいお客さんなんだけど、それだけにめちゃくちゃ怖かったわ
行為の最中って、たまに男の本性が垣間見えることあるよね。
次プレイしても恐怖心が先行して、感じるとか絶対に無理なんで、NGで~~っす!!

【37】
そうか…
俺も前回会ったとき「今度一度店の外で会いたい」と言ってしまったよ

【44】
売女が何を言っても心に響かないな

【63】
全部がいちゃもん
いちゃもん祭りだな

【70】
♪( ´θ`)ノ??

【72】
一般社会じゃいけていけないから風俗落ち
だから無理

【73】
風俗やるからこんな無機質な考えになるのかな
風俗嬢って犠牲者かもな
でも自分で選んだんだから哀れ止まりかな
もっと人間になろうぜ嬢
見えるものがすべてじゃないぞ

【77】
嬢ごときで感情動かしたくない

【95】
ここのコメンターキモいな
普段臭いから嫌われてるんだろうなー

【98】
私で童貞なくしたんだろうなっていうのを必死に隠して過去に女いたアピすごい客。気持ち悪くて可哀想でいつも笑い変えるのに必死。女の子とつきあったことあるなら当然できる配慮が何1つなくて本当に笑える。キモいよ早く縁切りたい。

【106】
あなたよりもっと稼がせてくれる客がいたら?と考えた事は?

【107】
1日分の稼ぎを渡すなら有り それができないなら店に行ってあげよう

【110】
今日ゴミ土産押し付けてくる客くる
やだな

【126】
店外しつこい糞客。
ディスってくるくせに自分が言われるとへそ曲げる糞客

【136】
たまに客をスケベいすで撲殺するイメージがわくことある。ストレスだよね。ヤバい

【137】
お前のアナルにぶちこんでやろう

【148】
執着粘着爺

【167】
いつも指名ありがとう?大好き

指名の無い婆のことは気にしないでね

【179】
何言ってんだコイツ
こうゆう奴がいるから必要以上に客が罵られて嫌われんだろ糞が

【181】
大嫌いだか週一で来店するから我慢した。最近月一の細客になったし我慢する必要ないので切った。
自分が汚いの気付きなよ。

【182】
ちょっと遡って見てきたけど、客側のコメントがアホすぎる
今回は嬢の方がまとも

ここで愚痴いって我慢してサービスしてくれるんだから、この嬢は良嬢じゃないの?

【186】
写メ日記で嫌いな食べ物や嫌いなタイプとして上げてるけど、一向に気づかない。

【187】
あまり来ないのにしつこい奴は切りたくなるよな。

【190】
NGで

【195】
わかった
自分のコンプレックスと思い込みしかないんだ
レスの内容と意図なんかどうでもいいんだ

自分が求めてる答えを引き出したくて質問繰り返してるだけだ
色んなスレに同じ内容を書いて、その質問に答えになるレスいくつもついてるのにまた同じ事を聞く

文読めないんじゃなくて求めた答え以外は認めたくないだけなんだな
会話する気ないんだから珍回答にもなるよな

【196】
嬢の質改善は俺の夢

【197】
LINEでたまに呟いてるキモ客がいるけど、誰も反応してなくてどんだけ周りから嫌われてるんだろと思ったww

【206】
全員嫌いです!お客が帰ったらまず吐いてそのあと次のお客迎えてます!歯磨きする前に顔舐めた人はゲロ舐めてます!ますますきもーい

【211】
鼻くそをほじって食べる客

【215】
すぐ入れたがるやつ

【217】
年金支給日に必ず来る口臭いおじいちゃん
唾飲ませないでね

【225】
いい人でよく来てくれるからありがたいけど、超遅漏なのに必ず2回戦するから痛さに我慢できなくなって「ずっと入れっぱなしは痛くなる」って言ったら「次はマットで逝かないで、ベッドで1回にすればゆっくりできるよね」って言ってくれた…けどあの痛さ次にも影響しちゃうからNGにしちゃったごめんなさい

【227】
セクシーとかヌードとか一々言葉が気持ち悪くて嫌味臭くて、くだらない話しを永遠としてきて必ず時間押す客
なんか言うこと全てにイライラして受け付けられなくなってきた

【243】
キモイ顔なんだからキスしてくるな!毎回吐きそうになる!出禁にするかな。

【244】
日本青年会議所のボンボン経営者

【245】
ショートコースなのに毎回偉そうな奴。

【279】
ここはもう嬢はいないよ。
ネカマ同士のスレ

【283】
飲食店でも馬鹿みたいに高い店あるだろ

【299】
悪いけど、北海道は安いし質も良い。
関東は高い割に質悪い。
ここで嬢叩きしてるような輩は利用してほしくない

【303】
高いと思う人は買わないで自分で処理してればいいじゃん

【308】
※※削除されているようです※※

【313】
ちんかすを付けてくる人

【316】
給料安いのバレバレ

【322】
相場を置いておいて高いってのはどういう意味?
高いと言うからには基準があって比較することじゃないの?

【324】
スイーツいらない

【327】
なんでウザい客ばっかりなんだろう…辛い

【328】
食べ物強要するな!

【344】
首無いぐらいデブだからしょうがないよな

【347】
かまちょ

【348】
マッチョ・カマチョ

【356】
稼ぎにも何もならないのに、ただ自己満のガラクタ持ってきて帰るだけなら、特別に思われる訳がないよね(笑)

【357】
ラスト枠で時間押してるのに、くだらない話しをいつまでもして帰るの急いでくれない客やだ!

【358】
客はみんなくだらない話ばかりするからね

【362】
スタート争奪戦凄まじい。その後空いてたりするのに。
スタート取れなかったから他の子入っちゃったーって言ってくる客うざい。

【369】
受付終了間際にロングで入る客が悪いみたいな言い方だけど、本質は店と女の子の話し合いで解決できる問題だよね。

【375】
23時以降の90分とか最悪

【376】
臭くてガツガツしてるオヤジうざい

【383】
ラスト狙いめんどくさい

【385】
飲み屋に行くのはそこそこ会話力ないと無理

【386】
プライベートいちいち誘ってくる
いちいち俺の者?愛人になれ感
出してくる
風俗嬢をやめてくれって言ってくる
写真を撮りたがる
息が臭い
汗っかきのデブ
遅漏

【387】
わかる!
ラスト面倒い。

【388】
あとガツガツしてるっていうか
過度によく喋る(ほとんど自慢話)
ちょっと一癖のある客と
いつもそんなにって思うくらい
超ロングコースの本指名
しかも決まってラスト

【389】
ロングコースで会話だけでいいよって言う本指
会話だるいから強引にプレイに持ち込めば結局性欲丸出し
そういう誘われる展開を楽しんでるんだろうけどちょっとめんどくさい
ヘルスの個室で会話のみは無理、なんか苦痛

【409】
きもぶさの2連投

【415】
キモいメンヘラ客、わざとお土産の箱ボロボロにぶつけてもってきたりいみわかんない。
ウザいから塩対応で会話無しでもうくるなアピールしてるし、しっかりむくれて帰るのにまた来る。バカじゃねーの

【417】
指名時間全部合わせてもたまに会う友達以下なのに、プライベート感出して恋人っぽくしよ!って要求されても困る
そんな会って数時間で付き合ったことないし、自分の話しかしない自己中な彼氏いたことねーわ

【420】
ヘルスではじめて会うこでもNS.NN多いから札幌ってすげぇなって思ってた

【422】
割り切って遊べないなら来ないで欲しい。

【423】
気持ち悪いから指名しないで!生理的に無理

【428】
嫌な客にいくつか自分もあてはまる。気をつかってるつもりだったんですが、逆に迷惑になってるんですねー。

【430】
ニート客は風俗に来たり掲示板書く前に職安行って下さい。

【432】
何回もしっかりチンコ洗ってるのに臭え本指、NGにしました

【433】
アナル舐め長時間やらされる

【437】
口臭うんこのキス魔

【438】
客も本気で言ってないよ。
いじってるだけでしょ(笑)

【445】
案の定キモい書き込みばっかで吹いたわ
さすが風俗総合板

【447】
店から客に言えば済むし、そのお客も他を指名出来ますよね。

【448】
金のため

【450】
本番ババァだった奴見てるか?テメーの事な出禁本番女

【453】
本強くそじじい

【455】
めんどくさい客だね

【460】
名前出しちゃえ

【465】
週一通ってくれる
む◯◯たっておっさん

【467】
ロングコースで攻めまくりハメまくりのわたしは良客なんですね

【468】
良客など
いない

【469】
60+20分で80分か。なに喋るんだよ??政治の話でもするのか?
絶対嫌われてるわ月一だから辛うじて許されてる感じ

【470】
ここのやつ、みんな消えろ
文句あるならこっちこいや

【475】
本番強要するけど月一回だから許して
お喋りばかりだけど月一回だから許して

どちらも地球から消えてくれ

【476】
均等にお店の女の子指名してるのに、皆んなに店外誘うバカ客

【477】
結局女の子同士仲良いから話すの客は知らないんだね。

【485】
時間よりも早く帰ってくれて嬉しいって考え方じゃ売れねーわ

【487】
店出た時に時計見れば大体どのくらい時短されたかわかるでしょ。
こすいことやって上手くいったと思ってもバレバレだから(笑)

【488】
嫌なら出禁にしてください

【489】
タイマー鳴ってるのに急いでくれない客は本当やだ
10分でも遅れると次がズレズレになるから本当迷惑

【496】
漁夫の利

【499】
漁夫の利

【501】
漁夫の利

【510】
激安店の人気嬢w

【511】
風俗嬢の仕事自慢…哀れだ

【515】
嫌なら店にNGしてもらいなね、連絡先拒否して
それで済むんだよね、その客だって他と遊ぶだけで済むし

【517】
こういうタイプは肉便器だと思ってないよ
むしろ金もらえるし楽しんでるよw

【519】
ここに書き込んでる時点で
お前らみんな糞だってことに気づけw

【523】
なんでこんなに性欲に執着するんだろう?気持ち悪い…

【530】
哀れな爺さんだな

【533】
なんで洗っても臭いの?

【534】
高林亨

【536】
暇嬢じゃないとできないな

【541】
長く通ってるくせにうんち見せてくれないひと

【545】
うんち見せるってどういうことだ!?

【552】
客のことを好きだなんて言えないだろ。
感じまくってたって演技だと言う。
好きでもない男とやっても気持ちよくなるなんて言えない。
女ってそういう生き物だよ。

【555】
泡姫はお金しか頭に無い。
もういいっか!

【568】
バカな女もいるけどな。

【570】
関西出身の客ってしつこいから本当やだ、出禁だわ

【573】
時間いっぱい傷要求

【574】
※※削除されているようです※※

【575】
男って気持ち悪ーい

【577】
性欲あるから風俗行くんだよ
アホか

【578】
風俗嬢ごときがガタガタいうなや!

【580】
ハゲは性欲強いから嫌い

【581】
ハゲは性欲強いくせに早濡で時間内に二回戦三回戦キモすぎ

【582】
早漏ならいいじゃん

【585】
バカの1つ覚えみたく毎回同じお土産持ってくる人

【587】
カエルの卵とキモ客の精子、どっち孵化させる?

【590】
てめえら殺すよ男も女も

【593】
やってみろや!おら寝てるから殺せ!!できもしねー事言うんじゃねーや!カスが!

【594】
ケンカやめなよ~

【598】
ゴッテリヤ!

【608】
あっちこっちバレバレな奴

【611】
デブハゲ

【614】
風俗で働いてる女嫌い

【616】
お前らゴミだわ

【617】
嫌ならNGにしろや

【620】
おっさんと六時間は辛すぎる

【621】
写メ日記見て他客に焼きもち
男の嫉妬は気持ち悪い

【622】
膣内射精

【623】
質問してくるくせに人の話しを最後まで聞かないで、何でも自分の話しに持ってくやつ
だから彼女できないんだよって思う

【624】
一緒にご飯食べようとかいって
食べ物持って来るけど、人にあげたやつを自分で開けて
何個か食べてそのままあげる汚いから嫌い

【625】
一緒に食べようって一番やだよね!
体型気にしてるって言ってたから、蕎麦にしたって、蕎麦も太るから!しかもコンビニのは余計に!

【634】
ただの流れ作業の風俗に恋人気分求めるなんてどんだけ寂しいの?

【635】
高いと思う人は買わないで自分で処理してればいいじゃん

【639】
いない
みんなすき
変なこだわりあるひと不潔なひともっとすきだいすき

【640】
上から目線のお前

【641】
ウホウホ本番強要爺
いい歳こいて日サロとかキモ

【642】
本番強要や訳分からんこと言う客は嫌われて当然だな

【644】
人が喋り終わるまで我慢できないオッサン、いい加減にして欲しい。

【645】
すまん、それ俺かも

【646】
ハゲなのに胸毛生えてるのキモい
しかも白髪混じり

【648】
そういう気持ち悪い客はNGしかない
ストーカー予備軍だし

【651】
とくまる、原田

【658】
店外したがるおっさん迷惑。

【661】
あとわけわからんこと言う重たい奴も嫌い

【662】
自分だけ特別だと思う人も迷惑

【663】
なんだか自己嫌悪。自分のこと言われてるような感じがする。もう行くのよそう・・

【664】
結婚とかぬかす奴。こっちにも選ぶ権利あるわストレス増やさないでー。

【665】
本音か こわいね

【666】
週1だから嫌いだけどスタート予約枠とってやってたけど、週1以下なら要らないから。

【670】
上手く断ってやれよ

【687】
匿名でって怖いね~… でも面白い、やり取り見てたりすると。反論側も充分うなずけるし、発信側も誰かとリンクできそうだし。いろんな考え、価値観あるんだな~って、勉強になります。

【688】
なんでもするので、きてくだはい

【694】
そうだ俺は使えない無能な男だ
大抵のゴミはリサイクル可能だが
俺はそれすらできない屑の中の屑野郎だ

【696】
臭い足

【701】
わきが

【702】
客には関係ないから内緒~て言ってるのに、全部内緒じゃんってキレられた。よくわかんない

【703】
699
「もう今日で最後にしてほしい。」と言われました。

【711】
恥ずかしい男だな
えぇ…?

【714】
その嬢をですか?

【717】
芸能人は困る

【721】
もうしないと確約したとしても無理ですね??

【723】
指名するけど、嫌な嬢

【727】
本指名してくれるけど、嫌がられる嬢

【732】
いつもラスト円盤店外

【737】
〇〇の全部が知りたいってプライベート探りたがるやつ

【739】
みんな好きなのでどうかチンカス食べさせに来てください

【740】
増田はチンカス以下

【741】
マスオはどうですか?

【751】
キモいことって具体的にどういうことだ

【766】
荒れてるね、ホスラブでストレス解消?

【767】
●●第2章

【769】
工藤
前田
小林
増田
青柳

【774】
NGにしようかなー

【775】
断ってもお菓子持ってくる奴!

【776】
お菓子以外の食べ物飲み物を持参してくる人

【777】
777

【778】
すぐ文句に走る風俗嬢、、死ね

【779】
汗拭かない客
好きでもない食べ物持ってきて今食べてという客

【783】
4050のおじさん

【797】
(続き)途中で送信しちゃった。確かに、プライベート入り込んでくる客が数年通ってくるってのはじわじわと面倒臭さが蓄積してたかもしれない。
風俗遊びって難しいね。
嬢が裏でいくら文句言ったって客いないと成り立たないし、ぜひまた風俗で遊んでくれー。話付き合ってくれてありがとう。

【824】
みかん大福
でぶぱん

【825】
こげぱんだは?

【826】
大福とパン流行ってるの?うけるw

【827】
麻生に出来たパン屋だ
でぶぱん行列出来てるべ

【828】
ほんとお土産いらないよね

【835】
風俗来る人は性欲強いから例えトリプル枠だったとしても、何回もプレイするんだよね…おやじのくせに、えっまた?って感じ

【837】
こっちが不潔だから清潔な人焦る

【839】
うちハコヘルだからダブルトリプルで散々プレイした後でその場で食事とか吐き気するなぁ。食欲なんか失せるし疑似店外デートかよキモって思っちゃう。食事持ってきてくれる人達は最短コースだけどプレイなしで食事かロングでプレイ2回くらいしておしゃべりかだわ

【840】
食事しながらプレイして、おしゃべりはシャワー時に 詰めるだけ詰めるのが客

【843】
思い込み激しいから彼女だと思うんだね笑 だいたい彼氏になったら店に来させないし同伴なんかしないよ~

【844】
2回戦からはただの迷惑行為

【864】
キモい客はいらない!イケメン以外来るな!

【866】
マジで一度店外してみ、鼻毛伸びてて歯が黄色い薄らハゲの爺と歩いてる自分を……

【874】
本指名でも嫌だったら私はソッコー切る。
嫌な思いしてまで接客したら他のお客様に迷惑かけるしね。

【876】
持ちつ持たれつじゃないの

【879】
工藤登場

【888】
間違いなく結婚を考えているな

【892】
ほかの客からのメッセのやりとりに
嫉妬してやたら反応する 勘違いの客はめんどい

【898】
男の体液で頭逝かれた女ばかり笑笑
言ってる事が頓珍漢!!

【900】
仕事頑張ってるのに周りはズルしてうまくやってる、とか
仕事の愚痴多いやつ。

お前の手際と要領が悪いだけだろ?仕事出来ないやつに周りが冷たいのも評価が低いのも当然なんだけど。

【901】
わっしょいわっしょい
頓珍漢??

【904】
※※削除されているようです※※

【905】
※※削除されているようです※※

【911】
ナカジマ包茎マジキショイ

【914】
いません??

【937】
同じ店の嬢何人かもその人の本指名

【938】
みんな俺みたいな客なら良いのにね
俺はマジでチロル君だけど、気遣うし
逝かせられなかったごめんねって言われるけど、心は逝ってるからありがとう逆にごめんって言うし
ただ、本当にチロル

【939】
※※削除されているようです※※

【943】
そんなキツいこと言ったら働く人いなくならないの?

【944】
どんなもん?

【947】
クソ客!同じこと言わせんな!

【963】
40過ぎた実家住みのおっさんがちょっと怒鳴られたくらいで人生終わり並みに愚痴愚痴気持ち悪い!

【964】
客全員キモくて辛い…。

【967】
キモいこと言ってくるのやめて

【976】
ラスト0時すぎるような予約する客やだ
0時で帰れや

【980】
すまん!

【987】
下乳なめたらしょっぱい子もいるよね。

【988】
全部がキモい

【992】
お客に直接言うの?
「お客様はワキガですので今後一切ご案内できません」って。

【995】
ハゲなのに胸毛生えてる客

【996】
ワッキーの手術なら安いよ?

【997】
997

【998】
包茎はゴムつければいいがワッキーはどうしょもないね

【999】
自分があげたいプレゼント買うバカ

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20180215003611/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.