.
.
.
.
.

風俗嬢ですが、質問ありますか?-2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/06/20(土)

【0】
なんでも答えます。
【996】>>0
何でも答えてくれるなら本名、携帯番号メールアドレスを教えて下さい!??
【581】>>0
ありません
【564】>>000

初めて天蓋で会うとなる場合、おいくら出せばいいの? 相場を教えて。
まだ、聞いていないんで、切り出そうかとwww
【346】>>000

チ●●ンで好きな形状は? いけるサイズはどんなもの?

①太い ②長い ③1分ぐらいでいく人 ④遅漏 ⑤サイズは問わずイケメンならOK ⑥前戯がうまい人 ⑦後戯がうまい人
⑧言葉攻めがうまい人 ⑨クンニがうまい人 ⑩5回ぐらい逝かせてくれるテクニシャン ⑪何も触れないで話だけの人 ⑫筋肉ムキムキマン???????

希望の人はどんな?
【376】>>346
マジどうでもいい
ちんこ自慢するやつほどクソ客

ほかに自慢することないのかな??

本強しない
マナーいいお客さんは大好き
【377】>>376
それな
チンコ自慢する奴の特長
すごく下手、本番交渉、自慢する割には大きくない普通でコメントに困る

結果ろくな奴じゃない
【375】>>346
チンコの形なんて何でもいい

ルール守る、清潔、痛いことしない、金払い良い、拗らせない人が好き
【187】>>000

熟女さんと初めて天蓋始めてから約2年たちます。一時病気でやめていましたが、半年前に復帰。続いています。
目的は借金返済とは聞いているが、どうもオキニはもう1人いる気配。こういう熟女さんの場合、本命のオキニにしてもらうには、何が必要ですか?
【189】>>187
金払い

【7】
ずばり貴方は本番してますか?
【17】>>7
しない
メリットがどこにもない。
するならソープで働く

【8】
俺も何人かのデリ嬢とLINE交換してるけど、1の人みたいに嬢から営業LINEなんて一度も来た事もなく、本当の彼女みたいに毎日何往復もお互いの趣味の話しとかしてます。付き合う事は出来ると思いますか?
【16】>>8
人によるだろうけど普通に考えて無理

【9】
ずばりプレイ中に客から
他の女の子のロッカー開けて
財布から金抜いたことはありますか?
【15】>>9
意味がわからない
人の財布からお金抜くのは犯罪です

【10】
ルール違反以外で出禁することありますか?
【14】>>10
私は臭くてNG出した事ある
魚の匂いがダメで魚屋の人NGにした
すごくいい人だったけどその人帰ってから吐くし体調崩した
洗っても匂いとれない無理なものは無理ごめん
【20】>>14
まじか!体臭NGはないの?むしろそっちのがありそうだが。

*

【11】
逝かせる客は迷惑ですか?
最後の枠でもやっぱり嫌?
【13】>>11
イカせるのが嫌なんじゃない、痛いのが嫌なのイカせるって意気込んでる大半の攻めは痛い
後、こっちは時間配分してるのに時間なくなってから攻め始めるとかをやめて欲しい、自分がイケる時間残ってるかちゃんと考えて

【18】
でも岐阜まで通うのは大変ですよね?
【26】>>18
通うの無理なら住めばいい
名古屋より家賃安いだろうし金も貯まるw
【27】↑ベストアンサー

【21】
嬢には客を選ぶ権利があるからね
その一人の客のせいで
気分悪くなって早退するくらいなら
そりゃNG入れるわな
【22】>>21
早退理由、気分悪くなる理由は?
【23】>>22
上の文見て
体臭や口臭のことでしょ
あとイマラチオすると気分悪くなっちゃう子もいる、無理矢理喉に突っ込むからね。
【39】>>23
イラマチオだから

【24】
本番したいんだけど条件があるんですか
【25】>>24
ソプ行け

【31】
風俗譲が嫌な客とプレイするときにする仕草とかありますか?たとえばプレイ中は目を会わせないとか、
【38】>>31
仕草に入るかな?
私は本強、交渉客って察知したらずっと攻めてる受け身しない

理由は、奴等にはイカせたらやれるみたいな都市伝説があるらしく必死で攻めてきて痛い、とてもイケるわけないような下手なテクニック披露されるから
後『気持ちいいでしょ?一緒にもっと気持ちよくなろう』とか吐き気がするような事真顔で言い出すの防ぐため←断っても必死になるかキレるか、とりあえず面倒臭くなるから
【40】>>38
同じような嬢いたー
普段から攻め派だけど、本強客は手首縛って動き制限w
まな板の鯉にして、好きに攻めさせて頂くし、アナルも弄ってやるわ

でも簡単にイカせたらつまらないから、そこはじっくりいたぶるし撃沈させれば2度と来ないw

【33】
主様 風歴は何年ですか?
現在は箱?デリ?で仕事してますか?
【34】>>33
風歴40年。

【36】
オッさんがお答えします
【37】>>36
確かに笑笑

【42】
実家暮らしと独り暮らしでは、生活費にかかる金額が違うし、男と女では毎月最低限の化粧品とかでも身嗜みにかかる金額も違うからねぇ
学生ローン払えなくて自己破産してる若者が後を絶たないのはネットに載ってた
【44】>>42
一人暮らしって女性の場合最低いくらいりますか?
【45】>>44
名古屋だと10万いらないかな。
【46】>>45
うち1kで家賃72000円なんだけど笑
【52】>>46
名古屋だと高い。妥当かもな。
【43】>>42
破産する理由がわからん!普通に勉強してバイトして就職したら返せる。そもそも金がないのに下宿するな。

【49】
主の嬢さん、どういった触り方がいいの? 最初に触る胸はフェザータッチがいいんだよね。
また、気持ちよくなるクンニの仕方は、どんな感じなの?
リズムをつけて、転がすようにやってるが(笑)、そんな感じでいいの?  嬢によってパターンを変えたほうがいいのかな。
【51】>>49
指先で撫でるように触る奴嫌
自分が上手いって思ってるみたいだけどくすぐったくて殺意わくだけ
しかもくすぐったいって言ったら、気持ちいいの?って言い出す
下手くそな奴の、くすぐったい=気持ちいいって思考回路なんなの?
下手くそな上に日本語通じない奴多すぎ
ひとりひとり攻めたか変えるのなんて当たり前じゃん
【59】>>051
主さん? それとも別の嬢さん?

【53】
週に3日、六時間働いて、1日3人ついたとして、エステならいくらになりますか?
【60】>>53
コースによりますがエステは
10分1200円前後
60分7000円くらい

【54】
身長を低くサバ読みする嬢はなんでですか?自分は小柄なんだけどプロフ見て自分と同じか少し小さいくらいかなと思って入ると170オーバーの女性が出て来た事が何度もあって(別に嫌じゃないです)。バストやウエストや年齢のサバ読みはわかりますが、身長低くサバ読んだ方がお客様つくのですか?
【61】>>54
客の大半が170以下が多いため
女の子の身長が高いとお客様が
選ばれにくいため。
もしくは身バレを防ぐため
あえて5センチほど低く設定してあります。

【55】
女です
エッチして相手がデカチンだと
アソコの下がいつもきれて泣く泣くなんですけど
どうしたら切れませんか?
濡れていてもきれます
アソコが小さい方、どう対処してますか?
上手い方だと、入れ方もうまいんですがわかってないお客さん多過ぎなんです
【58】>>55
痴女プレーマスターしたら本番の必要全くないですよ。M性感でピンで仕事付けるまで仕事したら実地で学べました。ローションの使い方から、玩具の衛生管理、全部勉強になります。デリヘルではそこまでしっかりした講習無かった事や、まともにデリ本来のサービスできる嬢は少ないと思います。

【62】
仕事の日にお客さんとHな事して、彼氏がいる人は休みの日も彼氏としてってなると、身体しんどくないんですか?
【63】>>62
しんどいです。旦那、彼氏とは
月に一回が理想ですよ
【96】>>063

旦那のほかに、彼氏もいるのか?
【69】>>63
旦那さん、彼氏さんは不満なのでは?

【64】
噂では聞きますが低身長の客が多いって本当なんですか?低身長の客ほど本番を求めたがるってのも本当?
【67】>>64
高身長は少ないね
モテない男が来るから
【65】>>64
たまに160あるかないかくらいのお客さん来ますが多いってわけではないです

【70】
旦那彼氏が風俗にいっても許せますか?
【72】>>70
許しませんよ
【74】>>72
むしがいい
【73】>>72
勝手ですよね?

【71】
上手な客とか、相性のいい客っていますか?
そういう客だと対応変わる?
【77】>>71
変わるよもちろん
【81】>>77
もう少し詳しく語って下さい。
【79】>>77
だっ糞だ!だっぶんだ!
【78】>>77
だっ糞だ!だっぶんだ!

【76】
月4回、一回6万で半年指名してる女の子いるんですが、サービス内容にも、満足してるけど、なんかマンネリしてきてます、主のお客さんで長い付き合いの人はどれくらいですか
【80】>>76
新しいことしたいことをその嬢に言ってみたら?絶対彼女もマンネリしてしてるとは思うよ

【84】
ヘルスの収入いくら?ざっくりでいい。週に三回働き、時間は六時間。平日の夜二日と土日のどちらか昼間。
【85】>>84
30万かせげますか?
【87】>>85
女の子によります。
6時間待機で坊主、仕事が一本もつかない。十分あり得ます
【91】>>87
あり得ますが、一般的にだよ。人によるのは当たり前じゃん

【88】
税務署が来て追徴課税支払った子いますか?
【120】>>88
私の知る範囲では居ませんね。
景気回復を実感できるほど収入は増えていませんので。
【89】>>88
バレたくなければ
複数の預金通帳やタンス預金が
おすすめ!
毎日、毎月まとまった多額の金を
預金してると税務署から電話がきます
【90】>>89
バレない方法ではなくて実際払わされた人っているのか聞きたかったのですが。
【102】>>90
そういえば◯◯店の◯◯ちゃん
やられたみたいだよって話聞かないもんね
【104】>>102
脱税に関しては個人所得より
企業のが額がでかいからね
【105】>>104
あんた税理士つけてるのか?
悪質なら法人、個人関係なくやるよ。
嘘ではないよ。チクられたら終わりだぞw
個人情報知られたら晒されるとかかわいい方だ。本当に怖いのは税務署にチクられることだ。
【108】>>105
裏引き店外ならバレることないですよね?
それだと警察に言われたりするのかな
【101】>>90
だから通帳にいれないことや。
【100】>>90
だから通帳にいれないことや。
【99】>>90
いるようだよ。税理士さんから通帳にいれるな言われたのに。

【92】
通常サービス以上のことをしてる女性についてどう思われますか?
例えばヘルスなら本番とかです。
【95】>>92
女の子がOKなら良いのでは?
ただ◯◯ちゃんはスキン有りで
やらしてくれた等を聞くと
なぜリピートしなかったの?
と思います

【93】
連絡先を聞かれることについてどう思われますか?
【94】>>93
基本は迷惑です
◯◯企業の役員です
とかだと名刺貰うと
とりあえず持って帰ります

【97】
アソコが痛い時はどうやって接客すればいいですか?

皮膚が弱いのに手マンをガシガシしてくる客がたまにいて 痛くなり苦痛です

爪伸びてる人もいますし、尿道と栗を間違えてガシガシしてくる人もいます

触る場所間違っててほんとに痛い時あります 変なAVの見過ぎではないでしょうか?
【98】>>97
痛いときは休まないと酷くなる

爪を切ってヤスリかけないでいる馬鹿いるから、気付いたら途中でもヤスリかけなきゃダメ!ソイツのせいで休む事になるのは他のお客様にも迷惑

痛いときは痛いって言わなきゃだよ
ムードがとか関係ない言わなきゃわからない(言っても理解出来ない奴は2度と来なくていい奴だからキレて手抜きでOK

良い人でいると自分の体は守れません!

【106】
月3万ずつくらいの貯金だったら大丈夫?
【109】>>106
まったく問題ない

【107】
何歳までピル飲みますか?
【114】>>107
ああがるまで!
現役でいたいから
【113】>>107
38歳まで!

【110】
客じゃなくコンパニオンで、店でドタキャンてどれくらいいるの?ペナルティってあるの?客からしたら、風邪引いてるやつが接客とあとはドタキャンはマジで許せん。前日とか最初からわかればいいが、確認電話するときはまあ大概店に向かってるよな
【112】>>110
体調不良の理由はかなり使える
実際は寒いから仕事が行く気がない
今日も本番するのイヤだな
子供が熱などがほとんどですよ!
【116】>>112
ただ、使い方が下手な人はうそがばれるから、嫌われるよ。
【115】>>112
体調不良使えるのは多くて月に一回が限界。あとは、長期じゃなく10日ごとにシフトにしたら?
【111】>>110
コンパニオンのドタキャンは曜日や理由にもよる。体調不良は仕方ないが、わかった時点で連絡するのもいいしな。

【117】
本番嬢は何の為に不特定多数客とするんですか?ソープと変わらなくなってしまうと思います、仲良し友達も本番嬢でする方が楽で客も満足するからと私に薦めてきます、このお客ならと勇気を出してしてみましたが、その後2回のリピで音信不通になりました、
【123】>>117
それは友達が「本番しないと抜けない嬢」か「本番しないと客が満足しない嬢」だからだよ

友達の言いなりになって本番する必要無いよ
私も本番してないもの
本番しなくてもリピーター様来てくれるし、本番しなくても抜けるし、本番しなくてもお客様満足して下さるから

貴女も、貴女の接客を喜んでくれるお客様を大切にしたら良いと思います

【122】
男が射精する瞬間て気持ちいいですよね、女も。
嬢だけどいつもそう感じる
あと挿入する瞬間もね!
それ以外はたいして気持ちよくないわ
女ならわかると思うけど
それでも一心不乱に腰降ってる男はほんと健気だなって思います
【129】>>122
他スレにもあったけど、確かにそれわかる!嬢やってるなら大半はわかってるけど言葉にして出したくないのよ

【127】
風俗って、仕事自体どうしてもまわりにいえないし、リスクはあるよね。ただ収入はサラリーマンの倍以上はある。しかし、今は個人差はあるが、収入も減ってるよね。
【130】>>127
実際には、そこまで高収入の女の子は少ないと思いますよ。
休めば収入ゼロ、ボーナス無し、有休も退職金も無し、国民健康保険と国民年金、体調崩したり病気貰ったり暴行されそうになったりとリスクが高い、あと知人バレやストーカー被害のリスクもあるかもしれない…、正直いつまで続けられるかわからないお仕事です。
その割に、特に非本番系フーゾクは稼げないと感じている女の子は多いと思いますよ。
【143】>>130
その通りだと思います。個人差がありすぎるしね。1か月のOLの手取りは風俗で働くと、3日から4日働けば稼げますが、ほかの仕事ができなくなるって聞いたこともありますね。
【142】>>130
その通りだよね。難しい。
【134】>>130
かと言って納税しない人は言い訳にもならないよ
【144】>>134
詳細はここに書けないけど、会社の給料明細をくれる店も探せばあるよ。ちゃんと源泉徴収されてるから昼職と変わんない。店が脱税してるかどうか、ウチらは知らん。
【146】>>144
大手やグループ経営のある程度の規模のお店は、だいたいそうしてるよね
【147】>>146
架空でしょ?
引かれる項目揃ってる?
【145】>>144
回りには言えないんじゃないか?どうかな?勤務先とか・・・

【135】
質問です。
連絡先交換している嬢に
2~3時間会う
店を利用した場合の料金か
若干上乗せした金額で
店外誘おうと思うのですが
どうでしょうか
嬢さんにとってメリットありますか
【136】>>135
同意の上でならメリットもあると思いますが外でもお店同様のサービス受けるなら犯罪にもなりかねるのでお気をつけて。
【140】>>136
どういった犯罪にあたります?
店通しても本番行為があれば
売春にあたりますよね
【137】>>136
本番すると売春という事ですか
援助交際ならいいの

【138】
援助交際は犯罪ですけど
【139】>>138
おこづかいあげてるだけー
て、言えば大丈夫でしょ

【150】
デリヘルの女の子を好きになりました。
連絡先や本名も教えてくれました。
友だちになれるでしょうか?
【151】>>150
それはあなた次第。

【152】
どの程度に連絡していいものなのか、注意事項とかありますか?
【155】>>152
それはマジで本名かな?
【154】>>152
それはマジで本名かな?
【157】>>154
マジでない本名って?
【153】>>152
恋人ならいつでもいいが、そうじゃないなら、本人に聞いてみな?しつこい人が好きな人もいるし、嫌な人もいるからな。

【156】
電話とメール、どっちがいいでしょうか?
【158】>>156
どっちもいらん!金持って店に来い!

【159】
嬢ですが、一言

オミズでも箱でもデリヘルでも
お客様には、
本名設定の名前
本当設定の年齢
本当設定の生活(昼職や家族)等

根掘り葉掘りアレコレ聞いてこられても困らないよう、設定考えておくと良いですよと
どこの面接でも言われますよ

免許証等の身分証明を見せられない限り、先ず本当の事ではありません
【169】>>159
ということは、本当のことを教えてくれた場合は、それなりに気に入られたと思っていいのでしょうか?
【170】>>169
159です

もしも身分証明まで本物の場合についてですが
本当の事を教えてくれたら、お客様「嬢に気に入られた」と思いたいのでしょうけど

実際はちょっと違います

「気に入った」からとか「好き」だからではなく
「人として信用できる人」と思えるので教えても良い

先ず、それが前提です

「お気に入り」になれるか
「本当に好き」になるかは
そこからまた全く別の話し

他の人が言ってるように
身分証が偽造の場合(とくに外人)も多いと思われるので、その見極めは難しいでしょうね

嘘ついてる子達は、騙すのが前提にありますから

お店辞めたり、風俗そのものまで辞めるなら信用しても良いかなとは思いますが、そうでないなら「お気に入り」になったと思い込んで有頂天になるのは散財するだけですよ
【171】>>170
「人として信用できる人」、それ言われました。
まさにあなたが書き込んでくれたそのままを感じています。

相手の方はアラフォーの人妻デリの女性です。
大衆店ではありますがすぐに予約が埋まる人気嬢で、それにひきかえ私は容姿も十人並みでお金持ちでもありません。
何でも話せるし相手も話してくれますのでとても居心地がいいです。
鴨にされているんだろうなと内心いつも思っています。
【173】>>171
多分、貴方は人が良いのでしょう

お相手の嬢さんが人妻店で人気嬢なのがちょっと気になります

何故なら、人気嬢は現在の状態をキープするため、色恋営業が当たり前です

お客様が勘違いするような状態の接し方は、彼女達にとって「仕事として普通の事」だからです

今の生活水準をキープするため、お店でのナンバー状態をキープするため、他の女の子に負けないため、色恋を駆使しているのです

それを捨ててでも、その人に「本気」なら、風俗嬢で人気あっても風俗辞めます

それをしないで付き合い続けるのは、ほぼ偽りの言葉

中には、家庭的な経済理由から風俗辞められない嬢さんもいるでしょうが

もしも貴方が天涯に誘われたら、嬢さんのお金の使い方をよく観察する事です

お土産だからと言って、身内やお店の女の子やスタッフに、かなりの金額でお土産買っていくような見栄はりタイプなら、まず風俗辞められない子ですよ

稼いでる嬢は金銭感覚やお金の価値観が、普通の仕事に就いてる子とは違いますから
【172】>>171
良客=都合のいい客=鴨客
【160】>>159
余計な事言うと面倒なの増えるんだけど

【174】
171です。
嘘をつくような女性ではないので身分証など見せてもらったことはありません。
お店には3回ほど通いましたが、その後はお店で払う場合と同額程度の金額をお渡しすることにして外で会っています。
自分だけが特別扱いしてもらっているのか、他にも同様のお客さんがたくさんいるのかが分かりません。
【182】>>174>>175
>>180だけど、もう1つ言っておく。
あなたが彼氏ヅラし始めたら相手はきっと苦痛に感じると思うよ。距離を取ろうとするから追いかけたらダメだよ。追いかけたらストーカーとか言い出して騒ぎ出すから。そのときはただの客の一人だったと悟って静かに立ち去ろうね。嬢さんたちはその点に過剰に反応する生き物だからw
【184】>>182
ありがとうございます。
私も妻子持ちですので、その点は踏まえているつもりですが、アドバイス十分に心します。
【180】>>174>>175
はまってるねw 付き合ったことがある客から言わせてもらうと、あなたは「楽」なんだと思う。楽しいと楽チンと両方ね。人としてちゃんとしている嬢さんは本気で客を好きになったら少なくとも金をもらうことは出来ないと思うよ。だからその嬢さんは余程のクルクルパーで非常識な奴か、あなたを客としか思っていないよ。
別に参考にしなくてもいいけど、ちょっと前の俺を見ているみたいで口だしたゃったw
【181】>>180
【補足】パーで非常識な奴か、あなたを客としか思っていないかどちらか
【177】>>174・175

会って3回でもう天涯してるなら、かなり天涯慣れしてる嬢さんですね

おそらく、貴方のような感じのタイプをキープする事に慣れてるはずです

慎重なキャストであれば、お客様の人柄が信じられるかよく見極めるので、たった数回で天涯に移行したりしません
色々なお客様がいますから、そんな安易に天涯していたら危険も伴います

本命のお金持ちさんあり、キープ天涯客もいたりする嬢では、お金持ちパパからもらう高級車と、普段使いの車を使い分けなんて子もいます

その子は、高級車が家族にバレないよう別の駐車場をわざわざ借りて停めてたようですが、後に本妻にバレて慰謝料請求までされてました

色恋営業のバツイチさん達は、男性がどうすれば喜ぶか分かって行動してますから、回転寿司で喜ぶような可愛らしい反応も上手ですし

う~ん
私からは、あまりその天涯女性にハマらないように、としか言えません

一般職に就いている普通の女性なら、お金を受けとるようなお付き合いはしませんからね
【183】>>177
丁寧な回答、親身なアドバイスありがとうございます。
ハートはもうすでに持っていかれていますが、金銭的には小遣いの範囲内での遊びで留まっていますので、ネギを背負わない程度の鴨さんでいようかと思います。

【179】
あのねあのね、
本当に風俗嬢と付き合っている人ならね、
こんなところで相談なんてしてないって
気ちがいを相手にしてはダメだよ
【185】>>179
自分がもてるタイプではないので、あまりに不思議に思って色々調べてみたところ、つい先日ホスラブという掲示板を知った次第です。
風俗遊びはこれまで年に二~三回、同じ人を指名したのは初めてです。

そもそも自分の今の状況は、付き合ってると言えるものなのかも疑問です。
【190】>>185
言えない。付き合うのはメールやライン、電話してよ。

【186】
相談です。店外デートを重ね4年以上になる女性がいます。援助交際みたいなことを辞め、彼氏と彼女の関係にしたいんですが。どんな気持ちでデートしてるのか、彼女の気持ちがわかりません。店のことなどに触れると怒ります。セックスの相性が良く、ただそれだけなんでしょうか?会うのも会わないのも私次第みたいな気がしますが。過去には、喧嘩もし、夫婦みたいな雰囲気なんですが。
【195】>>186
たまにはおごってよって聞いてみな

【188】
オッサンの質問に別のオッサンが答えるスレ?
【191】>>188
だとしたら、ホッコリするじゃないか。

【197】
店外すれば、嬢の「お気に入り」になれたと考えるその思い込み、完全に捨てたほうが良いよw

店に取り分持ってかれるより、全額貰える方が良いので店外するとか

出勤しても、閑散期には大して客付かないし、下手するとボウズや受付完売ではなく、受付終了表示になるから、それなら休んで店外した方がマシとか

はたまは
フリーだと何でもかんでも変な客まで付くから、それよりは馴染みの扱い易い客と会うほうが気が楽だし、おこずかいも手に入るから良い…などなど

嬢からするとそんな感じ
【198】>>197
お気に入りの嬢からそのように思って貰えれば、身に余る光栄それで十二分に幸せです。
【201】>>198
本気か?半分バカにされてるのに
ドMやなw

【199】
出勤予定なのに出勤確認できないってよくあるの?ドタキャンは別よ
【202】>>199
NGくらってる可能性がある
【203】>>202
それはないよ。あるなら、わかるから。

【200】
寝坊 事故 鬱
【208】>>200
事故はない。鬱はいきたくない病か。たまにある。寝坊だな。
【207】>>200
事故はない。鬱はいきたくない病か。たまにある。寝坊だな。

【204】
おっさんになってきて風俗嬢と付き合う奴とかフィリピン人やタイ人と付き合う奴の気持ちもわかるようになった。
【214】>>204
タイ人の優しさに心が癒されるけど、純粋に経済力に恋してるのが複雑だけど大切にしたい存在。
【206】>>204
金目当ても承知 何でもいいってか?

【205】
お大事に
【213】>>205
おまえに言われたくないわw
クズ

【210】
□身   長:男子 155㎝以上 女子 150cm以上
□胸囲と体重:身長と均衡を保っていること(太りすぎもやせ過ぎもNG)
□肺 活 量:男子 3000cc以上 女子 2400cc以上
□視   力:

1 両眼とも裸眼視力が0.6以上
2 裸眼視力が0.1以上で矯正視力が0.8以上
3 裸眼視力が0.1未満でも矯正視力が+-8.0ジオプトリーを超えない範囲の屈折度のレンズによって0・8以上のもの(コンタクトレンズのこと)

□色   覚:色盲または強度の色弱でないこと
□聴   力:正常
□歯    :多数のう歯(虫歯)や欠損歯がないこと(治療完了の場合はOK)
□そ の 他:
【211】>>210
肺活量と視力関係あるの?たしかに身長とかはわかるが。

【215】
風俗で女の子が首になることありますか?理由はなんですか?
【221】>>215
客との恋愛関係が発覚した時点でクビ
【220】>>215
①未成年であることが判明した
②覚せい剤等を使用していた
③ネットなどに同僚の誹謗中傷書き込みを再三していた
等が考えられますね
【226】>>220
私が過去に退店させた嬢は
①お店の備品を盗む、お客様の財布から金を抜く
②保証割れがひどい
③お客様からのクレームがひどい
④男性従業員とトラブルの為
【236】>>226
おれも盗みはきいたことある。あとは客のクレーム。案外クレームあるんかな!

【219】
風俗だけをしてる嬢は誰とでもとまで行かなくてもまあまあなヤリマンでしょ?
【230】>>219
お金がなんらかの理由で どうしても必要でやってる人が多いから そうでもないよ

一番の理由はお金の人が多いと思います

生活 子育て シングルマザー
病院費用etc
【232】>>230
尚更この人らは普通に働けよと思うわ。年取ったら稼ぐどころか就職すら難しくなるじゃん。
【234】>>232
楽では無いですが短期で高収入の
頂点がこの業界だからね。
人妻店だと生活費がほとんどです
【223】>>219
夢を壊す様で悪いけどそーでもないと思う
仕事でエロい事しなきゃいけないと何にもしたくなくなる
彼氏いらない結婚したくない
オスが受け付けない
かといってレズでもない

毎日仕事で同じ物を食べないといけないとその食べ物嫌いになるとかと一緒じゃない?
【225】>>223
料理人は料理も食べるのも好きな人多いよ。
【227】>>225
料理人は主に作るのが仕事
プライベートで作るの嫌い作らない人多いよ
【228】>>227
本物は常に考えてるけど。まあいいや趣旨とズレるだろうから
【229】>>228
本物は少ないって事じゃない?
風俗も一緒、エロい事好きだからしてるなんてほぼいない
金の為に痛いの我慢して、ムカついても我慢して、面と向かって文句も言わないんだからエロい事がさらに嫌いになっても仕方ないw
【231】>>229
なるほどね、そういう事だな。本物率この割合どこの業界でも当てはまりそう。

【235】
楽して短時間に稼げて最高の仕事だね!テキトーにセックスの相手してお金貰えるのって趣味と実益を兼ねて良いよね!俺も女に産まれたら良かったなぁ
【239】>>235
バカが。
しね
【237】>>235
テキトーではないと思うよ

君みたいな
キモブサとも絡まなきゃいけないし
本指掴まなきゃいけないし

皆んな
自分を300%ころして頑張ってるよ
【238】>>237
こんな仕事でも頑張ってるなんて可哀想だね。でもお金もらって気持ち良いことされて良いよね。女は良いよな。風俗嬢になれて
【241】>>238
黙れ貧乏人が
テメーの珍粕でも食ってろや
クソニートが
【240】>>238
お前みたいな、口臭キモブサと絡むのって、嫌だろ?
ガシガシ手マンされて、痛くて痛くて出血して、それでもいいの?
お前みたいな客がきて、嬉しいの?

【242】
お金もらってエロいことしてちんぽ挿入されて良いなあ。天職だよね!俺、風俗嬢になりたいなあ!憧れの職業だよね。
【246】>>242
じゃあ、おめーがやれや
ホモ専門の肉便器になれや

あっ!ホモでもキモブサはイヤかw
【244】>>242
そうだよー
(頭わいてんな
すっごくきもちいいー
(下手すぎだろ動くな寝てろ
おにいさんせめるのうますぎー
(このキモブサ死なないかな

【251】
普通職での愚痴は当たり前でしょうけど、楽をして高収入を得ようとする方たちが言うことなのでしょうか?
私は半年前に借り入れの返済が終わりこの仕事を辞めました。
振り返れば嫌なこともありましたけど当然の事と思ってます。
殆どの方がこのような考えなら長引くんじゃないですか?
【258】>>251
どの書き込みに対して言ってんの?
【253】>>251それが風俗嬢だろが

【254】
それは発想が逆なんですよ。

たかだか1時間前後一緒にいるだけですら、ひたすらカネのためと感げないと続かないほど苦痛な痛い客がいるとします。

客でなかったならば、誰が一緒の空間にいることが可能だと思いますか?

伝説の風俗嬢に通ってみたらどうですか?
問題解決して普通に女性と交際することができるようになりますよ
【262】>>254
伝説って?バカ?

【256】
口に出した精子は性質上、歯茎の奥深くに入り何日か動き続けてますが、色んな種類の客の精子が入り込んだ自分の歯茎は気持ち悪くないんですか?一生残りますよ精子のカスが。歯抜くとドロッと白いオタマジャクシが出てきそう。
【257】>>256
んな訳ないだろ
頭打ち大丈夫か?
ホント、ホスラブってバカが多いよな
しねや
【259】>>257
歯茎に入ってくのはほんとだよ。

【265】
注射は打ちません
【266】>>265
理由はなんですか? 注射嫌い、打っても意味がない、それ以外。どれですか?

【267】
厚生労働省ガイドラインにより、
医療従事者や流通関係者、風俗関係者には優先的にインフルエンザワクチン接種を行うこととなっています。
【268】>>267
だよな。まあ他人には言えないが打たなきゃな。

【277】
読んでわからない人は聞いてもわからないと思いますよ
【278】>>277
謎理論爆誕

【284】
ブログ書いてるのにP指がつきませんどうしたらつきますか?
顔出ししなきゃ難しいですかね
【291】>>284
普通の日記も入れるエロはほどほどに
【290】>>284
日記なんて書けば良いってもんじゃない。面白くて文章上手くなければ、かえって書くだけムダ。写真も自分のアピールポイントをアップ。エロければいいってもんじゃない。
【286】>>284
よくわからないが、日記をかいて、あとは写真じゃないかな?胸がでかいとか自分のキャラ例えばお姉さまかロリコンか?

【287】
店外デート5回程してます。
時間は2~3時間で会う度に
3万渡していましたが
次回からはお金はもういらないと
言われました。
お金を渡さ無いと本気に
なりそうなのでそのまま
お金は支払うつもりなのですが
お金を渡しても受け取って
もらえなさそうなのですが
それでも渡そうとすると
嫌なものですか?
【292】>>287
嬢以外の回答は要らない
【289】>>287
どこかで申し訳ないきもちがあるんじゃない?

【295】
お礼に日記って正直いりますか?

例えば特定のお客さんに書いたとして

他のお客さんが読んだとき
どう思うのかなって思って
【296】>>295
店がかけっていうからじゃないかな。名前はいらない。イニシャルでいいが。

【299】
天蓋だと、いくらだとOKするの?
【300】>>299
しないメリットがない
金ない子ならメリットあるって思える額ならするのかな?
最低1日の給料以上貰えないと店に出る方がマシだし、連絡とらなきゃいけないだろうからその時間もストレス、ストーキング身バレの危険性、本番しなきゃならソープで働く

私は店外にメリットが見出だせない

【301】
嬢様に質問です。
客がサービス中の写真または動画を取りたいと言ってきたらどうしますか?
例えばその客が大分通ってくれていた客だとしたら。
【308】>>301
顔無しなら相手次第金額次第ですね。
【309】>>308
すげーな常套句を信用するのか。
【306】>>301
裏でネットに流してこづかい荒稼ぎしてる輩いるのに、そんなのうかつにOKするのはお金に困ってる嬢くらいじゃない?
【303】>>301
金しだい
【302】>>301
ネットの怖さ知ってる?まともな客ならそんな事言わないよ

【310】
正直下の下のルックスなのですが通われるときついですか?
【312】>>310
私はなんとも思わない
清潔にしてる、爪切ったらヤスリかける、痛いことしない、本番店外交渉しないとかルールちゃん守ってくれるならだけど。
【311】>>310
正直辛いです

【314】
質問です
こいつ、ストーカーになりそうだと思ったらどういう態度とりますか?
【315】>>314
時間内はきちんとやってあとはNGにする。それしかないだろ?

【319】
人間がする仕事ですか?
【339】>>319
あなたもお世話になっていますよね。
これで救われている人もたくさんいます。

もしなかったらレイプや痴漢、性犯罪も、過労からの自殺なども増えるでしょう。心の拠り所になっている人もいるんです。

このような人達を廃棄処理する仕事です。
【321】>>319
あなたもお世話になっていますよね。
これで救われている人もたくさんいます。
もしなかったらレイプや痴漢、性犯罪も、過労からの自殺なども増えるでしょう。心の拠り所になっている人もいるんです。
【322】>>321
そういうどうしようもない人達
(犯罪者予備軍や 自殺予備軍)を受け入れて浄化してくれることに感謝しなくてはいけません
風俗がなかったらどこで発散しますか?なければ確実に性犯罪や鬱病や自殺者が増えます
【320】>>319もちろん体を使う廃棄物処理業です
【323】>>320,>>321
残飯が豚のエサにりますが、精子が残飯で風俗嬢が豚と同じなんですか?
【327】>>323
ザーメンは残飯ではありません!
上質のタンパク質です!
彼女たちの栄養源です?????
【325】>>323
君が 残飯じゃないのか??
【324】>>323 ほぼほぼ正解
【326】>>324
お前が 世の中の残飯だろ??

その残飯を
あの世に葬ってあげてるわけだよ

【332】
風俗店はなくなっても犯罪は増えないよ。
どこの研究でもそんな結果はシュミレーションではでない。
ただ、一つあり得る事として、この発達したSNSで個人営業は増えるだろうと言われてる。
【334】>>332
病気も増えるよねー
ちゃんとした風俗の方が安心だと思うけど

【333】
出た!シッタカ論
【340】>>333
きちんと調べましょう。
ググれば色々でてくるよ。

【341】
有名なのが慰安婦制度だろ。
一向に強姦がへらなかったとかね。
結局、抑止力になったのは銃殺などの厳罰だと言われてたよね。
慰安婦の話しは調べると出てくる。
しかし、現代では検証は難しいわな。
ただ思うのはVRとか自分でもっと気持ち良く抜けるコンテンツは欲しいw
【343】>>341
慰安婦慰安婦と騒いでるけど
あれ、殆ど風俗嬢と親に売られてしっかり給金出されてる人達なのに

今さら騒ぎたてて、バカじゃないの

それを出すなら、戦時中に韓国軍が他国で現地人を強姦して産まれた子供達がかなりの数で、国籍さえ与えられない問題どうにかしたらいいのに

YouTubeで調べたら出てくる社会問題だよー!

韓国は自国のマズイ話は全く認めてないよね。そっちはしっかりシカトしてるじゃない。

【351】
どの嬢にもよく聞かれるのが「風俗はよく行くの?」「何で私を指名したの?」とか「何で探したの?」とか「何故人妻店なの?」みたいのよく聞かれるわ。
なんで聞いてくるんだろ?その意図は何?
【352】>>351

風俗はよく行くの?
この客の風俗遊び事情探り

何を見てきたの?
夜遊び・ヘブンネット・ぬきなび・デリヘルタウン等、どれがよく客に使われている媒体か知りたいから

何で私を指名したの?
女性の年齢的な事が理由か、はたまた自分個人の日記から興味を持ってくれたのかどうか

人妻店はよく利用するの?
色んな人妻店に遊びに入ってるかの確認→かなり遊びなれてる客は、他の嬢に病気うつされてる可能性高いし、本番は暗黙の了解でしょみたいな厚かましい態度になるから警戒する
【355】>>352
この手の質問に本当のことは言わない。特にきれいでかわいい嬢にはウブ客を装う。デブスのどうしようもない嬢にはほんとのことを素直に言うけどねw どうせ次ないしw
【356】>>355
いやいやそれすぐバレるよ。人気嬢はあらゆる客を見てきてるから鋭いよ。風俗初心者みたいなフリすればするほどわかる
【353】>>352
ありがとう
では他にどんなことをお客に聞いたりしますか?
会話から何を重要視して探りますか

【360】
正直
明らかに嘘とわかる事を言うのはなぜ?
『大きい』『いっちゃった』等
上手な嘘ならいいが、下手な嘘だと逆に覚めるのですが?
【361】>>360
明らかに小さい、ヘタクソと言われるよりいいじゃん
嬢の金額分の思いやり(笑)
【363】>>361
下手くそ上手いは主観があるからわからんけど
大きさは小さいの自覚してるので
それを言われると明らかに嘘じゃんとわかるの急に覚めます。
思いやりならもうちょっと気を使ってください。
そうすればもっと通います。
【367】>>363
たとえは芸能人だが、温水洋一に似てると言われた俺の身にもなれ
【369】>>367
ひふみんと間違えられた僕より良いと思うが…

【370】
客で多い名字ってなに?
【372】>>370
田中

【371】
どうでもよいことではありませんか?
カネさえ持ってくりゃ誰だって客なので
【381】>>371
なんできくかといえば、予約一杯っていう女の子の名字が全部佐藤だよ。

【378】
そんなことはありません。
諭吉は諭吉、それ以上でもそれ以下でもありません。
【379】>>378
そんなことはないです 諭吉にも
いい諭吉と 悪い諭吉があります

【390】
ワキとか足の指舐めさせて欲しいんですけど嫌ですか?舐められた方は気持ちよく思いましたか?
【392】>>390
人によるのかも知れないけどくすぐったいのは殺意わく
くすぐったい=気持ちいいって人もいれば
殴られる首絞められる=気持ちいいって人もいる
私はくすぐったいのも痛いのも嫌いです

【393】
素股をしながら、先端をいれてくる客とかいると思うけど店員を呼ぶんですか?
偶然入ってしまう事もありますが。
【395】>>393
入ることなんて絶対ない
手で押さえてるし
無理矢理入れようとするならコールする
風俗で強姦なんて洒落にならないよw

【397】
クンニしたあとに、口のまわりがベトベトになったのをどう処理したらよろしいでしょうか?ティッシュで拭いてプレイを再開したいのですが、嬢さんは気を悪くしませんか?
【401】>>397
どんなクンニしてるの?
【405】>>401
おカネ持って店行くんでしょ?
好きにすればいいじゃない?
【406】>>405
?????

【398】
ヘルスで本番はランク嬢ならしていると聞いた事がありますが、本当でしょうか?
【399】>>398
半分の方が本当で半分は完無です
うちのお店の場合

【400】
そんなことはないと思いますよ
【403】>>400
それしか返事できんのか??????
【402】>>400
それしか返事できんのか??????

【408】
客は自分の見たいものを風俗嬢に見ようとします。
風俗嬢はその姿を鏡のように写せば、それがよいのです。

風俗嬢に好かれたいですか?
客としてであれば指名で通えばそれでよいのですよ。

しかし、そうでないならば、まずは、隣人家族同僚上司部下からも好かれるよう人間的に向上し成長することが大切です。
【419】>>408
強烈なキモ臭がする
【410】>>408
確かにそんなことはないと思うw

人としてちゃんとした男は風俗には行かない。百歩譲って風俗行ったとしても嬢さんたちを恋愛対象として見ない。
嬢さんを好きになる男はまともに付き合ったことがない奴か面倒臭い恋愛プロセスを飛ばしてお手軽女を手にいれたいかどちらか。

ごめんよ。オッサンが横から邪魔して

【413】
風俗嬢に質問する前に、まず己を知ることが大切です
【415】>>413
お前もなw というよりここに居る俺を含めたすべて馬鹿どもたちに言えることw

【414】
風歴何年?
一年足らずで復職する人もいるけど
完全に上がって3年以上足ってる人は周りに何人ぐらいいる?
【417】>>414
周りにそんなのが何人もいない、いや一人もいない。
【420】>>417
風歴長いの?

【423】
風俗歴何年でベテランになりますか
【424】>>423
一年だろ笑。週に3日六時間の出勤日数と時間。
【429】>>424
なら工事勤務や営業も他のサービス業や職人も一年でベテランでおけ?笑
【432】>>429
仕事内容量によるだろ?
【431】>>429
仕事内容量によるだろ?

【425】
そんなことはないと思いますよ。
【427】>>425
おまえうざい

【437】
このスレ
変な虫が張り付いてるな
【445】>>437
そんなことはないと思いますよ。

っていう虫がいるんだよ

【444】
豆タンクは人妻ですか?
【474】>>444
オクテツえりか嬢のこと

【448】
待機室にカメラがあるでしょ、意味的にお客様確認の為にあるのは解る、部屋のドアに覗き穴がある店は中の様子見る為に、覗き穴がない店は部屋にカメラがあると聞きましたが、どうですか
【450】>>448
店によるわ。。知人バレ対策に待機室にカメラはよくあるね。
【455】>>450
店による?部屋の中に監視カメラがか?
【456】>>455
文章ちゃんとよめよ。待機室ってかいてあるじゃん。
【459】>>456
待機室にカメラあるのが店によるって書きたかったのか?
それはとんちんかんな回答だし
>>448の質問は部屋にカメラがあるか?だから
文の最初に 店による。って書いたら間違って伝わるぞ

【449】
口が臭い(にんにくとかギョーザはなしね)客ってどれくらいの割合でいますか?毎日1人はいる?10人に1人とか?
【453】>>449
9人~10人かな
ドブ臭い 無臭はいない

【451】
そんなことはないと思いますよ。
【452】>>451
虫がいるな

【454】
そんなことはないと思いますよ。
【457】>>454
虫がいるな

【460】
客の待合室に設置されている監視カメラは、パソコンにつながっており、顔認証システムにより、NG客であるかどうか、来店頻度や日時、相手の風俗嬢など、顧客管理システムに連動していますよ
【464】>>460
例えばだが1年前にプレーして本人がうる覚えでも店はわかるの?
【461】>>460
そこまで今の店って管理してるの?しらなかったわ。電話番号とか会員カードとかならわかるが。

【462】
予約してこない客対策もあります
【463】>>462
何じゃそれ?同じ女の子をフリーで?

【465】
わかるでしょ 名前電話番号すべて登録済み
【471】>>465
名前はともかく携帯かわったり、公衆電話ならどうするの?

【466】
すいませんカキコした物ですが、女の子の待機室やお客様の待合室にカメラがあるのはわかってます。教えて欲しいのは、お客様と接客する部屋にカメラが有るか無いかですよ
【468】>>466
おれも聞いたことがある。客の待合室にカメラがあるのはきいたことある。女の子の知り合いだったらまずいからね。客と女の子の部屋はきいたことない。
【470】>>468
接客する部屋はないだろ?それはきいたことない。
【469】>>468
接客する部屋はないだろ?それはきいたことない。
【467】>>466
はっきりと見えるのぞき窓はありますよ?何かまずいことしてるんですか?

【478】
そんなことはないと思いますよ。
【479】>>478
そんな事はないと思いますよ。

【488】
そんなことはないと思いますよ。
【489】>>488
おまえのことだよw

【490】
風俗の子がホス狂になる心理を嬢の立場から教えてください。取っ掛かりはストレス発散などからですか?もしくは同業者としての仲間意識や共感等もありますか?なぜあそこまで身を削ってソープ落ちまでして貢げるのでしょうか。
【504】>>490
ホストのスレ覗くと解るよ
嬢がホストに色恋管理されてるから、貢いだ金額で女の客同士で競いあってるアホな世界??
お酒飲んでる嬢なら、尚更止められないんじゃないの?

ホストの営業手腕に興味あるから、YouTubeも見るけど、実際にホスト行ってバカみたいにお金払う気にはならない
【505】>>504
ありがとうございます。
お気に入りのホストに沢山貢いで自分を特別な存在として見てほしいと願うのでしょうね。担当ホストは自分の唯一の理解者だと思うそうです。ホストの店での成功が自分の貢献の賜物であり、必要とされている満足感でしょうか。嬢達の深い孤独を癒せる場所なのかもしれないけど、残酷だと思う。
【495】>>490
アホなんだと思う
まぁ風俗してると出会いないし、いい感じの男いても仕事の事説明できないから付き合うの悩むからなんじゃない?
その点ホストは説明必要ないしどーでもいいしちょうどいいのかもね
でももったいよね時間の無駄
【497】>>495
なるほどそうですよね。本人は彼氏だと言い張るのですが、本気で信じてるのでしょうか。数年間毎月3桁も貢いで自分は貯金ゼロらしいので話しを聞いていてこちらが切なくなってきます。その依存は本人が気づくしかないのか、気づいてるけど後に引けなくなっているのか?いずれにしても幸せには見えなくてかわいそうです。抜け出せる方法何かないですかね?
【493】>>490
風俗にハマって借金する男と同じで自制が利かないちょっと頭の弱い子

【491】
話の流れで誕生日を知ってしまったのだが
聞いた以上は何かプレゼントした方がよい?
結構先なのだが・・・
【492】>>491
全くほしくない

【496】
月二ぐらいでリピしてて今は無料で店外してくれるんだけど
本名 昼職の職場 昼職の勤務体制 自分の住んでる家まで教えてくれたんだけど逆に怖くなってきました
どういう心理なの?
【503】>>496
タダより恐いもんは有りません。タダは絶対にダメですよ。何か好きなものを買ってね、とか置いてくるのがスマートなお遊びよ。嫁さんや彼女にすら金は必須。お遊び相手ならなおさらよ。ケチったら痛い目合いますよ
【501】>>496
完全に心を許してますね。お幸せに。
【500】>>496
きっと好きなんだよ付き合えばいいじゃん。お似合いだと思う
【499】>>496
単に嬢がメンヘラで頭おかしいだけ(笑)
他に何て言って欲しいんだ?(笑)
【498】>>496
俺はモテるぞ自慢?
消えな

【506】
私嬢だけどホスト通ってる子はやっぱりズレてるって思う
本来なら貢ぐ現金を本人に直接渡した方が店に持ってかれる分がなくて本人も喜ぶはずじゃん?
それしないのはうちら(ヘルス嬢)が店に守られてるのと一緒じゃないの?って聞いたけど、彼氏はNo.になるのが目標だしとか言ってるし
そのNo.になったとして、5年や10年後彼はまだホストしてるの?30過ぎてホストとかヤバイしその年齢で再就職も大変だし子供できたらどーするの?父親ホストとかやばくない?って言っても、経営者になるとか、、、
とても経営できるとも思えないそんな器じゃない、そもそも彼氏でもないだろう人間のの事信じてるから
あれは『不幸な私尽くしてる私素敵教』みたいな新興宗教なんだと思う
もう心配するのやめた方がいい
【511】>>506
詳しい説明ありがとうございます。
的確だと思います。ずれている感覚に本人が気付かないうちはダメなんでしょうね。いつか必ず気付くその時のあの子の傷は深いだろうと心配してます。自分の身を落としてまでホストの為に時間とお金を捧げてきて、それが全て幻想だったと受け入れることができるのだろうかと。きっと僕は彼女の事が好きなんだろうと思う。僕は彼女の店客ではなく他ルートの友人ですが、やっぱりあの子に見えているのは僕ではなく幻想の彼氏だけとは切ないものですね。
【512】>>511
まぁ私の友人は女の私が言っても現実逃避だし男友達に言われたら連絡もとらなくなるかもね
たぶん店ぐるみで○○の彼女ってチヤホヤされてるから楽しいし信じてるんだと思う
ホストに夢中だと働くかホストに行くだけだから洗脳はなかなか解けない
毎月数十万使ってるのに誕生日に数万の物貰って浮かれてるから、還元率低すぎない?って言ったけど気持ちが嬉しいってお礼?にお酒入れたとか言ってるし何ともならないんだと思う
あなたが恋愛対象になるかは別として人として彼女を好きなら気長に見守るしかないと思うよ

【507】
すみません、質問です
実際、どのくらい年齢をサバよんでますか?
【510】>>507
いろいろある。3歳から五歳ぐらい。実年齢もいる。ぎゃくに店のコンセプトで10代が二十歳とかはある。

【515】
教えてください。数回目でNGになってしまいましたが、何とかまた会える方法はないでしょうか、お願いします。再び会うことができたなら自分の行動を悔い改めます。
【516】>>515
まず何してNGになったの?原因がわからないと。
NG解除の方法はいくらでもある

【517】
初回から、生でして、連絡先聞いた次から、NGになりました。
【518】>>517
客みんなに生基ってレポある嬢?それともあなただけ?
あなたが生を強要したのかな?
【525】>>518
515,517です。519、524は私ではありません。生木情報が氾濫している嬢ですのでNGになるとは思っていませんでした。私にこんな事していただけたので、彼女が望むことを事をするつもりでした。ただ、出会った回数が増せば性欲のコントロールもできるんですか、気に入りすぎて駄目だったんです。
【519】>>518
無理矢理入れました
基盤のレポはないです
【523】>>519
誰も基盤レポをあげないので
代わりにオキニラブでレポあげました
【522】>>519
何故無理やりしたの?その子もその場で凄く嫌がったでしょ
NGにされてあたりまえだわ
せめてお店にその子宛てに謝罪文を持って行きなさい。
【524】>>522
震えてたけど何も言わないから大丈夫なんだと思いました。
泣いてたけど足を広げてドロリッチを確認しました。

【526】
NGになってしまいましたが、もし会えたら、彼女の嫌がることはしませんし、何回かはマグロになって彼女に触りません。再び案内される良い方法はないでしょうか。
【528】>>526
トリップキーを忘れました。このサイトでは、ブスだ生木が取り柄みたいな書き込みがありますが、愛嬌があって可愛くてとっても良すぎたんです。彼女のためになることは、今後してあげるつもりでした。
もっと色々と話したかったんです。
【531】>>528
メッセージでやりとりできる子?
それならメッセージで思ってること送ればいいよ
【530】>>528
まずはお店にその子宛てに謝罪文を持って行きなさい。誠意を見せることから始めてみては
【529】>>528
だからNGになったんだよ。いつまでも女々しく能書き垂れてる奴がまともとは思えない。つまりキモい奴。NGは正しい判断。
【527】>>526
他を探した方がいいよ。理由は分かってると思いますが。ますます避けられるだけでしょうから。

【533】
メーッセージはたぶん無理、謝罪文待って行っても、店員がもみ消さないかな、あと、きもいと思われるんじゃない。
今まで何人かの嬢に会えなくなるまで通いましたがが、久しぶりにそのような嬢に出会ったんです。
【534】>>533
なら、同じ店の他の嬢に頼み込む

【535】
実は、オキニラブのぷーさんです。あのサイトに乗せなかった嬢も多数います。現在進行形の嬢もいますが、今回の彼女がどんな子かもっと知りたいんです。会っているときは笑顔で優しく、日記にもいいことが書かれていて、予約困難を突破して店に向かっている時に、店から電話が入りNGですと告げられました。今後も彼女に通おうとしていました。
【537】>>535
それラブボのゆりかだろ?
もしくはラブボの他の嬢じゃない?
あなたとは少し前にラブボのあおいスレで交流したよ
【539】>>537
えー貴方ですか。人生はじめてNGになってしまいました。まさかここで再開とは因果ですね。
【541】>>539
ゆりかは、すぐNGになるよ!
とりあえずトリップ付けてゆりかスレに来て
【543】>>541
了解しました。
【540】>>539
そうだよ、あの時の俺です。なんでトリップばずしたの?

【542】
新栄で彼女に最近入り3月1日の日記で私がいる限り来てくれるみたいでとコメントがあり、密かな心の拠り所にしますねとコメントがあり、益々通おうそして彼女の何かニーズにこたえようとしたんです。
【544】>>542
トリップつけてね
ゆりかスレじゃなくて、ラブボ新栄スレのほうがいいから、そっちでお願い

【545】
嬢のみなさん、お客さんに恋愛感情抱いたことはありますか?
いくら仕事といえども人間同士なのでなんらかの感情は沸いたことがあるとかと思いますが
【546】>>545
風俗はじめて1年くらいですが、ないです。お客さんとして好きな人はいますけど、あくまでお客さんとして好きなだけです。お店に来てくれたら嬉しいだけです。
【547】>>546
でも男として魅力があり素敵なお客さんも来ますよね?
その場合でも他の客と同じように接客できますか?
私はできませんね、緊張してしまって
【548】>>547
男としての魅力があるから態度が変わるとかはないけど、年齢が近かったりお客様の方が下だと緊張はします!
【549】>>548
それわかるわ。年下は特に気を使うから嫌だね
年上だと極稀に趣味と実益兼ねて接客してる
楽しく仕事できるというか仕事だということ忘れてるけどね

【550】
叩いてる奴をどう思いますか?
【551】>>550
閲覧数あがるのでありがとうございますと思います

【552】
指名している嬢が
いつも早い時間にきてというのですが何故ですかね?
【588】>>552です
なるほど月2~3回ロングコース(120分)ですが
レスを読むと微妙な感じの客だということが理解できました
ありがとうございます。
【554】>>552
暇だからでしょ。
【553】>>552
後ろは太客で詰まるからだよ
【555】>>553
正解 ♪
楽なお客様は前半、本番して疲れる太客様は後半。
【556】>>555
やっぱりね!
でも何故前半の体力あるうちに太客とらないの?
後半だと余計疲れるよね
私は後半に楽したいから、そういう客にするけど

【557】
働くお店を探していますが、多すぎてどのお店が良くてどのお店が悪いのかがわかりません。
現役嬢様方は、求人情報やランキングなど、どこを見極めてお店選びしましたか??
【563】>>557です
20代半ばの主婦なので昼間勤務の箱ヘル希望です。現役ではありませんが経験はあります。
もちろん稼げるにこしたことはありませんが、ガッツリ稼ぎたいわけでもありません..
ヘブンなども見ますが、ランキング上位のお店はやはり良いのでしょうか?
色々見れば見るほど逆に悩んでしまいます。
【566】>>563
エステもいいかもしれませんね
過剰なサービスは基本プレーに無いし
客から言われたら、少しタッチがある
かもしれませんが、あなた次第だし
昼間で2くらいもらった帰る
週4で生理関係なくて出勤もしてます
脱がないのがいいし
つきに30~35しか稼げませんが私には充分な額なので、現役2年目になります
【567】>>566
エステはソフトサービスだしオプション制度。かせぎはヘルス、ソープよりやすくなるが、やり方次第かな。
【562】>>557
ホームページみなよ、ない店もあるから。heavenに掲載されてる店は条件にもよるがいいよ。
【561】>>557
個人スレに基盤情報スレがないのは客が少ない店
【570】>>561
スレにスレって何のことだ?
ネスティング出来ないから無理だろ
【571】>>570
おまえモテないだろw
【573】>>571
プッ!wwwww
【558】>>557
まず、あなたの立場。フリーター?主婦?学生?OL?これで働く時間が変わる。次にソープ?、ヘルス?、エステ?いくら稼ぎたいか?自分の年齢と店のコンセプト。あとは、店の金額。客が払う半分(40%から60%)が自分の収入だし、指名料やオプションが帰ってくるかだよ。最初はお試しだから、給料少し少ないかな?
【559】>>558
嬢の手取りが40%なんて聞いた事ないわ

酷いぼったくり店だね(笑)
【560】>>559
聞いたことないのはお前だけ。お前の店はブラックか?
【565】>>560
嬢のバック40%の店は明らかなブラックでピンはねしすぎ
そんな店で働く嬢いるんだ?

【576】
ならば はどこにかかっているのか
【577】>>576
だからおまえモテないだろw
【580】>>577
だから はなにをさしてるのか
【579】>>577
もってもてやでWWW

【582】
高いから勿体ないと延長をやんわり断られたのですがなぜだろう?流石にもうそこには行けないけど何が悪かったのかは気になる。
【583】>>582
それは理由は三つある。一つは混んでる。もう一つは客の接客時間が長いから心配して、またきてもらいたいから。これは嫌いじゃなく、客に余計な金を使わせたくないから。最後は嫌いだから笑
【584】>>583
60、75、90、120分とあるが75,90分が一番よ。
【585】>>584
120でも全然大丈夫な人と、75が限界な人いる
本番店外ライン交換促す、会話噛み合わない、好きだ付き合いたいとか、精神的にツライこの人って時は断る

【586】
120大丈夫な人とは、例えばどんなタイプの人ですか
【590】>>586リピーターさんで会話も楽しくて飲み物飲んだりイチャイチャしたりできる人。会話が楽しいと色んな事やってあげたくなる。プレイになるとまた違う顔が見れたりして凄く楽しい。リピーターさんでも休憩なしとかガツガツしてる人は、辛い。予約で名前聞くとげんなりしてくる。
【591】>>590
そうだよな。プレーのみなら75分限界。休憩や会話、のんびりするなら90、120でいい。延長はそのときの様子かな
【587】>>586
がっつく人はあかんな。120分はリピーターとかのがいいよ。初対面はきつい

【592】
40才ムキムキゴリマッチョは嫌われますか?
【598】>>592
ムキムキだと、皮膚が硬い人が多かったような

しかも、筋肉コーティングされてるから、触ってても感じるの鈍いような
【593】>>592
デブよりいいよ。
デブだけは無理
【594】>>593スキンベッドはどうかな、なんか嫌われそうで風俗苦手です
【595】>>594
ぶっちゃけお客さんの見た目なんて何でもいいよ
清潔ならだけど
【599】>>595
ありがとうございます
その点だけは気を付けています
容姿は目をつぶってください

【596】
手みやげ貰うなら何が嬉しいですか
【597】>>596
お金以外は捨ててます。
貴方にも奥さんや彼女さんいたら、持って帰れないでしょ?
【600】>>597
なるほど確かに

【603】
客が接客中にトイレ行きたくなったらどうしますか?事前にトイレ行ってすませてますが行きたくなりますよね
【604】>>603
基本的に引きますね。なんのために
シャワー浴びたのかわかりますか?
不潔な男性器に触れたくありませんよ
アナタもそうでしょ?
【606】>>604
それが本音やなありがとう
【605】>>604
想定外の答え。結論は我慢したが、時間の無駄になるが服を着てトイレいかせて再度シャワーかと思ったが。
【607】>>605
私1回途中でトイレ行きたいって客にあった事あるけどそうしたよ
時間の無駄になるのは本人の落度だし知った話じゃない
【609】>>607
逆もあったよ。女がトイレ行きたくなったって
【626】>>609
お前絶対に一人でシャワー浴びてるときにオシッコしただろって事はあった。嬢さんすぐだとクンニするとしょっぱいからすぐわかるぞ。
【631】>>626
それ、臭いでわかるんじゃないか?シャワーは女の子がずっとシャワー室にいるこもいれば、下半身は自分で洗ってといって、部屋で片付けするこもいるからね。
【628】>>626
>クンニするとしょっぱい
ご褒美だな(*´艸`*)
【629】>>628
◯ねよ
【608】>>607
そうだよな

【610】
4回目ぐらいの指名の時に、嬢さんの方から連絡先を聞いてきたのですが、どういう意図だと思いますか?
ちなみに、店外を誘われた訳ではありません。
【613】>>610
嬢さんに気に入られたんじゃない?...て言ってもらいたんやろ?
【615】>>613
こういう人多いよね
大体自分の求めている答えじゃないと
怒るんだよ
めんどくさい
【614】>>613
たしかに。
【612】>>610
俺も経験あるよ。店の予約とか以外で連絡するのはタブーやから、それをわきまえてるか、何回かの指名で信用されてるかじゃない?
【611】>>610
理由はどちらか。この人は信用できる。もう一つは姫予約または客として良客なんだろうな。しつこい客にはおしえないから。
【651】>>611
嬢さんの意図が全然わからなかったので、とりあえず教えて嬢さんから送ってこない限りは放置してるのですが、それが正解ですか?
【654】>>651
放置でいいよ。今も店にいくとき、店経由で予約するんでしょ?それでいいんじゃないかな?
【689】>>654
わかりました。ありがとうございました。放置しておきます。
【692】>>689
女の子が姫予約がいいって言ってきたら、アドレス使えばいいんじゃないの?むやみにメールするといやがられたりNGになる場合あるしね。
【656】>>654
じゃあ、嬢予約できない嬢の連絡交換は、なんの意図があっての連絡交換だよ?
【660】>>656
色恋
【658】>>656
知らない。直接ききな。
【653】>>651
放置でいいよ。今も店にいくとき、店経由で予約するんでしょ?それでいいんじゃないかな?

【616】
箱ヘル勤務です。
殺したくなるほどの客がいるのですが、殺意が湧くぐらいのときはどうしてますか?
【624】>>616
理由は何?禁止事項を要求?生理的?
【625】>>624 ホスラブで暴露されたから。
【623】>>616
NGにしたらいい。理由もつけてな。それだけ。
【618】>>616
頃したくなる理由がわからないけど、私は生理的に無理な時は次回からNGにしてもらってる。
【617】>>616
お店に話して、その客受けるのNGにすれば良いだけ
箱ヘルなら、モニターで客チェックさせてもらえるでしょ

【620】
ホスラブに粘着してくる人気持ち悪いですよね?
【621】>>620
ネットでしか言えない、現実では雑魚い奴
日常が充実してない寂しい奴
などなど

スルースキルを身につけよう

【622】
オキニ嬢にローションを使った時に、白い粕がポロポロ出ます。
ローションを使った時だけです。カンジダ症でしょうか?
【627】>>622
俺だったらゴム手マンしたり病気にならない変態プレイして帰る。

【630】
時間いっぱいにクンニしてくる客。身体が持たないし次の客にも影響が出るからNGにしようか迷ってる。
【633】>>630
イキすぎて体が疲れるって事?それともクンニでヒリヒリするのか?
【636】>>633
イキすぎてだな。わかる
【634】>>633
下手すぎて、ヒリヒリして帰りたいってことだよ!わかれよ
【635】>>634
お前男だな
【637】>>635
嬢だけどなにか?
【638】>>637
どんなクンニが好き?クリはもちろん恥骨や腿の付け根のスジとか膣に舌入れたり尻アナ舐めるのが好きなんだが。
【639】>>638
膣に舌入れるな!キモいから
あと尻の穴も舐めるな!くすぐったいだけだわ!
どこを舐められても気持ち良くないから、演技するだけだわ
【640】>>639 客によって気持ちいいでしょう。
【641】>>640
そんな客はいないよ!
彼氏だけは気持ち良い
【632】>>630
体が持たないからと客にストレートにいうか、NGか考えなよ。

【643】
知り合いや同級生またその家族が客としてきたことありますか?
【645】>>643
あるよ、その場合は大抵の嬢が即コールしてNGにするよ
【644】>>643
追加。その場合はNGにするよね?店の人はどやって話するの?
【646】>>644
そのまま話す!嬢のほうからNG出てますってね
【647】>>646
理由も?たとえば女の子が客の知り合いだからって?
【650】>>647
店が客にNGの理由を話するのか?ってこと。客からしたら何にもしてないし、接客もしないのにいきなりNGはないでしょ?
【655】>>650
知り合いならNG出されるの当たり前!
お店は詳しい内容はまず話さない。嬢のほうからNG出てますとだけ言う
【657】>>655
わかったよ、
【648】>>647
どっちが話すの?
嬢が?お店が?客が?

【659】
新規客は、箱ならカメラで嬢が確認するから知り合いに入られることはまずないよ
【661】>>659
予約なければね。ネット予約や新規予約とかならどうするの?店によるが、初めての来店ならわからないが2回目来店とかね

【662】
予約でも一緒!嬢がカメラなどで知り合いってわかったら、突然の体調不良などを理由に断る
【664】>>662
それしかないわな。

【666】
イケメンとかタイプのぞいて、来て欲しいリピーターってどんな客?いないなら、いないでいいよ。
【667】>>666
チップを弾んでくれるお客さんは大歓迎
それ以外なら、大人しくて早漏なお客さん
動きまくる客は塩対応
【670】>>667
質問ばかりで悪いが、チップって指名したら、指名がチップじゃん。チップって10人客いたら何人出すの?いくら?おれは、お茶くらいならサービスしたが。
【673】>>670
普通のお客さんならそれで良いと思うよ。お茶やお菓子くらいで
しかし他の上客とは違う接客になるのは仕方ないと思ってね
【679】>>673
高級店の嬢かな?
おじいさん大事にしなよ 笑
金で割り切るのも良いけど1,2万なんて小さな金じゃん
身体売ってチヤホヤされてると思ってる自体が痛いことだと思うけどね

サービスの提供を小さな金で上から目線で語ってるのが滑稽
【682】>>679
お金さえ稼げればそれでいいのよ
あんたらにとやかく言われる筋合いは全くないね
【680】>>679
最低1~2諭吉ってことだよ。5くれる客も10くれる客もいますからね
【683】>>680
金持ちか知らんがやばくない?
【675】>>673
高級店やな
【676】>>675
いや、普通に100分で25000くらいのデリですよ
中級店じゃない
【681】>>676
まあまあ高級だよ。100分で25000円。デリなら払えない。ホテルだいもあるからな。15分短縮して、たまにいけるかかな。
【685】>>681
70で17000くらいからあるから、どちらかと言うと安いほうじゃないですか?指名とホテル代合わせても総額2万ちょとくらいだし
【687】>>685
それが普通かな?てレベルの話だよ
【684】>>681
え~?そうなんですか?
私は普通だと思ってたし、店員も他の嬢も中級店くらいにしか思ってないよ。殆どお客さんは100で3万くらいで入りますね。
多くのお客さんが、飲み物やハンドクリーム、下着などをくれますね
チップくれるのはお金持ちのおじさんくらいです
【672】>>670
指名の数千円なんて要らないよ。チップのほうが大事
それでサービスも変えてる嬢が多いから

【669】
尻の穴舐める嬢なんてあまりいない
頭イカレタ奴しか!
【716】>>669
そうだねぇ
私はM性感でも教えて貰ったので、プロのサービス学んだけど

普通のデリヘルではローションの使い方や温め方、器具を使う場合の衛生上の使用方すら一般的なのしか言わないから、というか、講習する店員も一般的なのしか知らないみたい

店がちゃんと教えてないから、きちんとした接客できない嬢のほうが多いだろうね
【718】>>716
まあ講習してもなかなか理解できないんじゃない?こればかりはわからない。
【674】>>669マットの店はアナル舐めあるだろ
【677】>>674
そのかわり、そういう店はお尻の穴までゴシゴシ洗うからね

【688】
100分ホテル込みで25000円ならいける。
【691】>>688
そんな安い店、数店舗しかないよ
【693】>>691
そりゃそうだが、サラリーマンではいけないから。

【690】
ある店で、いつも指名していた女の子じゃなく、別の女の子を指名したが、そのことって、いつも指名してる女の子にばれるものかな?
【701】>>690
バレてもかまわない。俺がいきたいときにいないから。って。
【697】>>690
バレても良いよ
バレた時の言い訳考えときな
新しい子にいろいろ入ったらいい
義理を感じる必要ないし
上の人が言ってるが店は絶対にバラさない
【694】>>690
仲良ければバレる
店員はまずバラさないけど
【695】>>694
女の子同士仲いいの?あまりイメージわかないよな。
【699】>>695
仲がいいというか、嬢同士でも話す子とはLINEくらいはしてるよ。そこでバレること多いよ

【698】
女の子でも男性店員にキレることあるの?
【700】>>698
もちろんあるし、寧ろそっちのほうが多いよ
人気嬢は特にね。
我侭がまかり通るからね
【703】>>700
マヌケで無能な風俗店員が多いのは見たら分かる。
でも女の子側も偉そうにキレている時点で普通の社会からは逸脱した特殊な世界だと感じた
どっちも使い物にならないんだろうなって思う
【712】>>703 賛同します、働く男と女、一般社会から逸脱してる、まあ●●さん達と同じ必要悪みたいなものだね、
【714】>>712
そんなもんなんかな?
【706】>>703
まあ、電話対応悪いやつもいるからな。接客のイロハ理解してないとか。
【705】>>703
そうね、ある意味あたりかもね
【702】>>700
キレる理由って何?段取り悪いとか?
【704】>>702
色々と細かいことで
女はそんなもんだよ

【709】
あるよ、人間だからね
【710】>>709
そんなことは聞いてない

【711】
なら具体的に聞けよ!おっさん
【713】>>711
だまればばあ。
【715】>>713
私はまだばばあではないし
おっさんの戯言に付き合ってやってるだけありがたいと思いな!
【717】>>715
25こえたら女はばばあ、男はおっさんを自覚しな。小さいこに言われても仕方ない
【719】>>717
わかってないね
実年齢じゃないんだな~
見た目年齢で判断される世界なんだよ。

【720】
もし体調不良の客来たときどうしてますか?明らかに風邪なのに花粉症とかの場合?
【721】>>720
ダメだろ

【722】
とにかく風邪が移らないように神様に祈って、とりあえず適当に接客する。
あまりにも酷い客は店員よんでキャンセルにしてもらう
【723】>>722
場合によるが、適当に接客してキスはしない。ひどいときはキャンセル。
【724】>>723
私の真似するな!
【726】>>724
胸キュン??

【725】
客のドタキャンの扱い?例えばだが、①夜の6時に120分予約。しかし、体調不良で昼の12時にキャンセル。②夜の6時に120分予約。しかし、体調不良で一時間前にキャンセル。もちろん店によって扱いはちがうが
、どうなるの?NGとかあるの?
【731】>>725
店によるが、ドタキャンがひどい場合、つまり複数回あるとNGになる。
【729】>>725
店によるが、①連絡時間早いから何ともない。②連絡遅いから、NGの場合もある。はやいほうがベター
【727】>>725
店による。どっちも同じ扱い
厳しいところは、その嬢はもう予約できない
甘い店は、次回も予約できる

【730】
あとキャンセル料取る店もある!
それからキャンセルしなくても、電話で店員と揉めただけでNGにしてくる店もある
【733】>>730
店員ともめたって、優秀な女の子でもだいたい店員の対応が悪いんだろ?
【732】>>730
キャンセル料は聞いたことあるよ。ちなみにいくらとられる?いつキャンセルしたらとられない?
【734】>>732
はやいほうがいい。ゼロもあればコース金額の一割から2割とかあるかもしれない。ドタキャンは全額になる。店による。払わない場合はブラックリストにのるとかトラブルになる。きちんとやっていれば問題はない。ドタキャンでもゼロの店もあるしね。

【735】
壱万円が千円ぐらいに感じるように金銭感覚が麻痺しちゃうって本当ですか
【736】>>735
ホンマよ。個人差はあるが、風俗はOLの何倍も稼げるから金銭感覚がおかしくなる。風俗は若いから需要がある。年齢上がると需要はなくなる。
【737】>>736 若く無くても需要ある人はある、知ってる子は未だ150は下らない
【738】>>737
だが、減るのは事実

【739】
風俗は個人差はあるが、昔より稼ぎは減ってますか?
【740】>>739
昔と一緒にしたらいかんよ。
ただ、客が払う料金も下がってきてる
1万ぐらいは下がったね
【742】>>740
店によるが、下がってないぞ。今は客より働く女の子が多いから稼ぎが減ったんじゃないの?人気あるこは今でもかせげるけどな。
【743】>>742
バブル時期に比べると全然違うよ
桁違い
【747】>>743
バブル期とくらべたらわからんわ。その当時はヘルスとソープしかないから。今みたいにネットもないしね。
【741】>>740
そりゃそうだな。だが昔より下がったか?変わらないような気がする。今はデリへルは増えてるがハコモノはかわらないか、減ってるよな?

【744】
お客は一緒?好き嫌いは有りますか?
割りきってます?
【746】>>744
どんな仕事しててもモラルない人間相手したくないでしょ。聞くまでもなく嫌いはあって当然。
【748】>>746
ありがとう。マナーに気を付けて楽しみます。
【745】>>744
お金としか見てないよ

【749】
客はキチガイが多い
【750】>>749
ルールをま守らない人は仕方ないが、ルールを守る客もいるんだからそういう言い方はよくない

【751】
お気に入りの嬢と店員がグルになって俺のこと笑ってる気がします。このようなことはよくありますか?
【755】>>751
他客にも笑われてることをお忘れなくw
【754】>>751
被害妄想乙
グルじゃなくて嬢にも店員にも笑われてるんだよ。しかしお前だけじゃないから安心しろ
【753】>>751
ないよ。心配するな。店員と女の子はありえん、
【752】>>751
店員とグルになって笑うことはないけど、ひとりの時や嬢友達とは笑ってますよ

【756】
なぜ風俗の仕事を始めたのですか?
金ってことは分かってますが
貯まったらやめないんですか?
【761】>>756
きっかけは前の仕事がブラックで辞めてニートになったから。
お金が効率的に稼げるので辞められない。借金もないし贅沢もしてないホストも行ったことないからお金に苦労してるわけじゃないけど、ズルズルとしてます。
彼氏と結婚して子供できたらやめるかな
【763】>>761
店内では、私も行ってみたいなあとか、今度連れてってとか言うわりに、実際に具体的に誘うとやんわり(今月は予定が一杯でとか)断られるんですが、これって色恋営業なんでしょうか
【765】>>763
逆の立場になって考えれば分かるよね。仕事しにきてるんだよ。貴方が仕事してるのと同じ、あくまで仕事してるの。
仮に本当に行きたい気があればお店に秘密でいくよね。
【764】>>763
その通りだよ
【762】>>761
彼氏は、知ってるの?対人恐怖症や風俗で働いてること
【766】>>762
言ってないけどなんとなく気づいてるとは思う。そういうところ気づいても深く聞いて来ない人だから。付き合ってだいぶ長いけどね。
【768】>>766
彼氏に対して罪悪感ないの?黙ってるのはいいけど少しでも疑われるようなことしたらダメだよ
【770】>>768
罪悪感は今は無くなりましたが
彼氏の方がうまいなとは思います。
【771】>>770
働いてるの見て見ぬふりして誤魔化してくれるのがうまいってこと?
Hがうまいってこと?
【760】>>756
私は公衆での対人恐怖症で一対一のお仕事しかできないからです。
一対一の風俗を始めたら気が楽になりました
【758】>>756
やめれないんじゃない?ホストにはまるとか?
【757】>>756
キッパリやめるか、ズルズルひきずるか。

【767】
通ってる子と付き合いたいけど、無理かな?
【790】>>767
仮に付き合えても性格や金使いに難ありの女の子が多いよ。普通の彼女見つけなよ。
【781】>>767
店でお金もらって接客してる顔と
プライベートの顔が同じだったらいいね
【779】>>767
風俗嬢の場合、付き合いたいなら必ず嬢のほうから言ってくるよ。
それともし嬢のほうが好意あるなら、まずお金は受け取らないから。自腹切る。
それまでは何もするな!言われなかったら諦めろ。
【783】>>779
ほんとにそれ!私が好意ある客には絶対そうする。
客から好きとか言われると、好意あっても一気に興ざめする
【785】>>783
しないけどな 客は客だよ
【787】>>785
人間だから感情はあるよ。客の中には稀に男性として魅力的な人もいるからね。そういう客に出会ったことない嬢が殆どだと思うけど
【780】>>779
正解。
【773】>>767
無理。客はやめときな
【772】>>767
風俗嬢とわ知ってて付き合うのは絶対にやめた方がいい。知らなくて付き合うのだったらいいけどね
【769】>>767
絶対無理!

【774】
760,761の人、自分の知ってる嬢と状況がほぼほぼ一緒なんだけど、みんなそんなもんなのかな
【795】>>774
えっ!馬鹿なの?
【777】>>774
まぁ色々だよ。
どんなにお金に困っても風俗やらない一般女性もいるし。
今はダラダラやる子が増えた。
一部はホストや整形などで金に追われてる場合もあるが
本当に貧乏でお金がないっていう子はほとんどいないね

【776】
風俗なんて行くな!金と時間が勿体無い。これが嬢の本音の本音
しかし稼ぎたいから、来てくれたほうが嬉しいよ
【782】>>776
うーん、今月かなり入れ込んだ嬢がいるんだけど来月から行くのやめることにするか
【778】>>776
マジでそう思う。汚いし。
お金と時間の無駄だから自分が男だったら行かない

【784】
同じ嬢に5回くらい入ったら露骨にサービスが手抜きな感じを受けました。嬢側はどういう気持なんでしょうか?
話が楽しいから時間経つのあっという間~とか、めっちゃ落ち着くとか、口では良いこといいますが、目も合わせずにタバコをスパスパしてますw
【788】>>784
タバコはいかんやろ
クレーム入れなよ
【789】>>788
店ではNO.3に入る人気嬢だし、一応吸っていい?って聞いてきたからOKしたけど、服がタバコ臭くなるから好きじゃないんだよね
店員と仲良いみたいだし、クレーム入れたらこっちがNGにされそうw
【786】>>784
ただのカモにしか思ってないから

【791】
性格難ありもそうだけど、精神疾患や多重人格のような嬢があまりにも多いね。私も人のこと言えないけど
【793】>>791
精神的におかしい人と二重人格?って思う子いるいる…。
風俗店自体悪い気が篭ってるって昔から言うしね
【792】>>791
まじだよ!元からの人も多いし、風俗やってる時だけおかしくなって辞めたら治った子も知ってる。
【794】>>792
何がまじなの?

【796】
言葉使いが悪くて態度もイマイチな感じだけど、話してみるととても純真な部分を持ってる子が意外に多い気がする。年齢よりも精神年齢が幼いとゆうか、その辺のOLなんかよりピュアだなーと思わされる。風俗やめたら良い子になりそうだなとどの子も思うけど違うのかな
【804】>>796
それは私のことかな
【797】>>796
そんなピュアな女は元から風俗なんて絶対にやらないから

【798】
俺が言いたいのは、すごく恋愛に憧れているとゆうか、自分の理想の恋愛にまっすぐな感じ。置かれている状況が反面教師として嬢の精神をそうさせているのかなと思ったんだけど。違うかなー
【806】>>798
そんな嬢さんもいるかもね。
俺の経験上、生き方が不器用で意外に惚れやすい女性が多いと思う。
借金返済=働いて返す ということを頑なに守ろうとする真面目な人が多いかな?まあ生い立ちは凄まじいけどw
【800】>>798
違いますよ
風俗嬢はそんなもんじゃありません
【799】>>798
さっきから違うかなーってさ肯定待ちして意味あるの?人の話に耳傾けたらどう。こういう風俗嬢の事わかってますみたいな男ムカつく
【816】>>799
ずっと待機で暇なんだね
ご苦労さまです
【801】>>799
あんたもそんなキツクいわんでもさ
きっとピュアなおっさんなんだよ
【805】>>801
ピュアなんじゃなく
嬢に夢見すぎの痛いオッサンなんじゃない?

私の周りも、客受けは良いものの、したたかな嬢だらけで、裏では足の引っ張り方も汚かった
結局そうゆう人達は、風俗から抜け出そうとしない風俗どっぷり嬢

【807】
作り話を話してるだけってこともあるけどね
【808】>>807
作り話の方が相手しやすいけどねw
ほんとの働く理由とか生い立ち聞いていると、どう返答していいかわからん。本人はあっけらかんと話すしw

【810】
自分からうつ病ですアピールをしてくる嬢はどう接するのが正解でしょうか
【815】>>810
うつじゃなくて、ただの甘え。本当に鬱だったら風俗で働けないから。
こんな普通の人でも鬱っぽくなりそうな仕事
【813】>>810
自分でアピールしてるやつはうつじゃないから大丈夫
【814】>>813
正解
ただのかまってちゃんか時間潰したいだけ&同情かって通わせようって腹黒w
【811】>>810
そんなことよりしゃぶってくれ!
の一言でいいのでは?
しゃぶってる間は暗い話も出来んしw
【812】>>811
正論茶

【818】
風俗嬢も普通の女の子です…とかいうが普通なわけないだろ
【819】>>818
そりゃそうだ
AVの観すぎで頭イカれたキモい奴ら相手にしてるから普通ではなくなってく
普通の女の子より馬鹿のあしらい方は上手くなるし、ビジネスエロの演出は上手くなってもエロい事=痛いって事が多いからエロイ事が嫌いになる
そんな意味じゃ普通より擦れてって当然

【823】
時間まで、舐めたり、吸ったりしたいのだけど、キモ客になるの?
【824】>>823
ずっとならな。たとえば120分で10秒くらいを何回かならいいかな
【825】>>824
短すぎだろ。
120分なら60分は舐めたい。
【827】>>825
異常笑

【826】
そんな汚いもん舐めたくない
舐められるならいいけど
【828】>>826
男は、舐めたいよ。

かくしてキモ客に判定されるのか?
イケメンにも舐められたくない?

【829】
男でも風嬢の汚いアソコは舐めたくない奴も沢山いる。というか世の中の殆どの男がそう思ってる
【831】>>829
舐めたくない嬢もいるが、舐めたい嬢には舐めたい。

【830】
舐めたいと思うのは、風俗通うキモおやじだけだわ

そんなおやじは全てキモいと思いながら嬢は舐められてる
【833】>>830
舐めたいのは、オヤジだけか?

そうは思えないが。

まあ、そうだとしてもオキニのは舐めたいよ。

ちなみに舐めたいと思うのはオキニだけね。

【832】
嬢の立場からすると、何でこんな汚いところ舐めるんだろう?ってのが本心だからね
そういう男性はみな一緒。気持ち悪い
【855】>>832
まったくそれ!
だから風俗来る男は気持ち悪がられる
【857】>>855
笑顔で頑張ってください。
【850】>>832
まさか素人処女?
【835】>>832
本能がそうさせる。

【834】
私らは仕事だから舐めてるだけ
お金のためにね
【836】>>834
助かります。ペコリ

【837】
普段ならありえん嬢のを舐めれた時は最高。
【838】>>837
ありえん嬢とは?
【840】>>838
例えばアイドル並の容姿とか

【839】
基本、奥さんや彼女にしかやらせてもらえないことを、代わりにやらせてやってるんだから感謝されて当たり前だわ
図々しい客が多過ぎ!
【856】>>839
はい!その通りですね
客の多くが図々しいったらありゃしない
【858】>>856
図々しい客とわかってたんでしょ。
頑張ってください。

【841】
そんな子は風俗で働かない。芸能に行きます
そのほうが援交して儲かるから
【842】>>841
まあ、そこまでいかなくても、結構、可愛い嬢に当たる時もあるよ。

【843】
濡れてるからって、感じてると勘違いするなって、本当?
【845】>>843
殆どの嬢は感じてない。今は仕込みゼリー使う子が多いから。8割以上の嬢が使ってるよ
【847】>>845
仕込みゼリーか。

謎がとけた。

ヌレかたがおかしいなと思っていたが仕込みゼリーだったか。

【844】
嬢の◯◯こが汚いと思う客って何するの?
【846】>>844
アソコ以外を攻めたり、受身になって舐めてもらったりだよ
【848】>>846
アソ◯以外って、ち◯び?
攻めるところ、少な過ぎとちゃう。

たまに、ち◯び、触らせん嬢にあたるけど、どういうこと?
【849】>>848
乳首がくすぐったいか痛いか気持ち悪いかのどれか

【851】
120分とる客って何してるの?

会話?
無制限?
【852】>>851
1回抜いて貰うのにほぼ使うよ!
120分でギリギリの時も有るしね!!
【854】>>852
120分、攻め、受け?

【860】
たがしかしお金のために頑張る
【861】>>860
愚痴も言わないとストレス溜まっちゃうから、こんな客嫌だったってレスしたら。
【862】>>861
ほぼ全員いやだわ!
別に客層悪い店ではないんだけどね
【863】>>862
どう嫌か、参考に聞きたいわ。

【864】
●●店で過剰サービスしてあげようかなって時はどういう時ですか?
【868】>>864
ないない。

【865】
嫌な理由?沢山あり過ぎる
一般人が仕事を嫌々するのと一緒!
【866】>>865
一般の仕事の嫌?
自分、あんまり嫌じゃないけど。

【867】
全ての行為は金のために我慢してやってるだけだよ
好き好んでしてないから、嫌々してる。そのうち慣れると流れ作業的になるから何とも思わなくなってくるよ
【870】>>867
それで全員嫌なのね。
【871】>>870
そだよ

【869】
風邪のとき普通は休むが出勤どうしますか?
【888】>>869
接客業の場合は、お客様と直に接するから風邪を移す
スタッフや他のキャストにも送迎車や待機室で移す
というか、その場にいるだけで
風邪菌蔓延させてる迷惑さんだから、休んで体調戻したほうがよい

一般職でも、体調悪いのに仕事忙しいからとゴホゴホしながら仕事くる人がいるけど
その後必ず、何名必ず体調崩すのはそいつが自分のことしか考えずに出社してくるから

周囲が迷惑被るから、ウイルス保持者は自己管理くらいしろと言いたいわ

【873】
ここ来てわかったことは夢も希望もねえってことだな
【875】>>873
ここ辿り着いた奴らは漂着したゴミなんだよ既にみんな溺死してんの無人島の亡霊。

【878】
毎日不特定多数のキモいおばさんのお相手できます?
誰だって嫌ですよね
【879】>>878
あんた私と全く同じ意見だね。嬢じゃないでしょ?スタッフかなんか?
【880】>>879
てことはあんたスタッフだな
【881】>>880
当たり!全ての嬢の意見を要約して述べてるから的確だよ
個人差のようなバラつきがないし

【886】
街中で客と出くわしたらとか心配にならないんですか
【897】>>886
ほとんど人と会わない生活です。

【887】
デリで働くメリットは何ですか
【889】>>887
デリで働くメリット無い人は
働かないと思う

逆に、そんな質問するアナタには
何かメリットあるのですか

【893】
受話器取って。。。どうなるの?
【894】>>893
警告音が鳴るから厳戒体制に入る。
【895】>>894
見送りの際に受話器取るのとどう違う?

【896】
突然辞めてしまったオキニが次の店で働いてるのを見つけた時
会いに行ったら嫌がられる?
【905】>>896
あんたと嬢との関係次第だから
こんなところで意見を求めたってどうせ否定的な意見しか出てこないから
実際に会いに行って自分で判断するのが正解
嬢にしても新しい店で1回は指名が取れるんだからその点だけは喜ぶはず
【904】>>896
行くな。嫌われるだけ。来てほしい客は辞める前に伝える。
【900】>>896
嫌いなお客さんは嫌だけど、そこそこ仲良いお客さんが来てくれた時は嬉しかったけどね
【903】>>900
辞める時の理由や状況によってですね。
【899】>>896
嫌いではなくても好かれてたら言われると思わないか。
【898】>>896
あなたが嫌われていたお客様か好かれていたお客様かによってですね。

【907】
ぶっちゃけ性病になったことはありますか?
【909】>>907
あるけど、なにか?

【910】
好みの客が来たらサービスいい?
【912】>>910
そんなことここで聞いてるあなたは絶対にありえないけどね
【913】>>912
もっとお手柔らかに。
【925】>>913
風俗の女の子って
お金もらってるから仕事中は優しく接客してるけど、口悪い態度悪い性格きついの多いよ
【911】>>910
当たり前でしょ

【915】
ブサイク客でも
性格よくて話面白ければ
カバーできる

ブサイクで 性格悪くて
キモかったら救いようない
【916】>>915
ブサイク客に褒められるのは?
【917】>>916
あなたはブスな女性に褒められただけでその子が気に入る?
【921】>>917
気にいるかは別だけど、
気分はいいよ。
【918】>>917
インハイをえぐる鋭いカミソリシュートを投じたレスだ!
次にアウトローの逃げる球で終わりだな
【922】>>918
どっちの味方だ。
【919】>>918
つまらん!

【920】
ギャグや話で必死になって盛り上げようとするけど、クソつまらない客はウザいですか?
【923】>>920
客だけど、そこまでする必要は感じられん。

嬢はどうかは知らんが。
【924】>>923
あれ?俺だけ?
初対面のときや間が持たないとき笑いに持っていくの俺だけ?嬢さんたち気を使って笑ってくれるけどムードがなくてプレイは中途半端に終わるけど(笑)
【926】>>924
必死になって盛り上げる

ってところは、あんまりいないんじゃないかと。

【927】
長年勤めてる嬢ですが、今更ながら店から
性病検査を必ず実施と言われました。
今までやってこなかった自分も悪いので
今後自分の為にと思い実施するのは承知なのですが、性病検査を行ってるお店は検査代自腹、毎月一回必ず実施は当たり前ですか?
【934】>>927で言ってることは検査代が自腹ってのはどこのお店でも普通なんですか?ってことじゃないの?
【935】>>934
そうなんですよ
自腹なのと毎月一回検査することをお聞きしたいのです。
【944】>>935
自腹で当たり前だよ
やばいね、気づかず梅毒やHIVになってないといいね…
【929】>>927
長年売れてなかったのかな?
病気の自己管理は必然ですよ
何を甘えたこと言ってるんですか

【928】
自分の身を守るために必須ではないかと思います。産婦人科ですべてコミで1万程度。今まで感染したことなかったのは奇跡みたいなものかも…
【930】>>928
お答えありがとうございます。
性病は一回もかかったことないですね。
毎月必ず検査したいと思います。
【933】>>930
それ、多分気づいてないだけだよー
普通に一般人もクラにかかってるの気付かず放置して、妊活始めたときに卵管癒着が発覚とかよくあるから
検査してないから分かってないだけだよ
【931】>>930
検査してないんだからわからないでしょ。こういうのがいるから嫌。
【936】>>931
話だけのお客さまが多くて
長年ナンバー入ってるもので
性病にうとくてすみません
【940】>>936
この仕事してて性病に疎いって相当頭悪いんだな。
【939】>>936
ばかだねぇ。私もレア出勤短時間勤務、仲良しで完売だけど性病なんてもらったことあるわ。ばかだねぇ、自分の身は自分で守らなきゃいけないのに、自分だけは大丈夫ってあんたみたいな嬢は迷惑だよ。梅毒はキスやコップからでもうつることを知らないからこんな馬鹿なことが書き込めるんだねぇ。
無知ですみませんっていうのは、だらしがない女ってことを自ら告白しているようなもんなのに、汚い女だねぇ。
【954】>>939
同意。
【941】>>939
あなたは残念でしたね
性病かかられたみたいで
でもかかったことないんですよね
ただ月一回の検査と自腹についてお聞きしたかったんですよ。
質問以外のことにアレコレ言われましても
すぐバカを連発しちゃうところがあきれます。
【943】>>941
私は月一検査してたけど一度も自覚症状でたことなかったよ
でも何度か引っかかったことあってクラミジアだった
自覚症状全くないから驚いたよ
で、なんで検査したことないのに性病になったことないってわかるの?
他の女の子も言ってるけどあなたみたいな私は大丈夫!性病にかからないから!っていって性病ばらまいてる人たくさんいるよね、検査を義務付けてない店が多いからみんな気付かずに性病ばらまいてるんだよね?
あなたは知識がないからピンとこないかもしれないけど2016年から梅毒が倍以上に増えて、それまであまりいなかった女性への感染がHIVとともに急激に増えているんだよ
あなたみたいな無責任な人たちが性病ばらまいておいて私はかかったことありません!ってとっても無知でバカな発言だと思うし恥ずかしいよ
せめて月一検査して「性病になったかどうかわからないけど検査の時点で陽性反応がでたことありません」って言うのであればわかるけど。。
【953】>>943
長文お疲れ様です。
そんな返答望んでないんだよ。
質問に答えければいいんだよ。
【942】>>941
検査してないのにどうやってかかったことがないってわかるの?虚言癖やばくない?
【937】>>936
客だけど、自腹かつ月1でしないといけないから、出費がばかにならないと愚痴られたことあるよ。

まあ、そういう店のが安心だけど。
【938】>>937
そうですかぁ
月一回行うべきなんですね。
そりゃお客さまも安心ですもんね。
ありがとうございました。

【945】
客は偉そうなこと言えないよ。風通いで定期的に検査してる奴いる?そのくせNNじゃないとリピしないとか宣うw どっちもどっちだよw
【947】>>945
上でコメントしてる子、女の子たちばかりだと思うけど爆笑

【955】
差し入れはいらないですか?
【957】>>955
素直に嬉しいです。しかし持って帰れないので置いてくか捨てるかしてます

【956】
常連にはNS NN 許しますか
【959】>>956
生はないw

【958】
レア出勤のいつも完売嬢に質問です。

気になる毎週完売の嬢がいるのですが、いつも完売のため予約も困難です。

仲良しさんは、嬢に枠をとってもらえる特典とかあるのでしょうか?

また嬢に仲良しさんと思われるには、どれくらいの頻度・コース時間で通えばいいですか?
【961】>>958
わたしの場合1年以上毎月ショートでもロングでも通ってくれたら
メアド交換してさらに1年通ってくれたら
100分以上のお客さまは嬢予約します。
【963】>>961
回答ありがとう。

仲良しさんへの道のりは長いのね。

枠は仲良しさんのロングコース予約でほとんど埋まるの?
【966】>>963
わたしは昼職もしてますので、連絡先交換してもなかなか返信できないので極力お客さまには教えないようにしています。なので女の子によっては教えてくれる子もいると思いますので
会いたいけどなかなか予約取れないんだよねぇって聞いてみたらどうですか?
嬢予約してくれないかな?

出勤が週三回の方番なので100分130分240分のお客さまが多いですね。それでうまります。
【968】>>966
回答ありがとう。

予約なかなか取れないと嬢に言ったことあるけど、姫予約しようかと言われた事ないので、嬢にとって自分の優先順位は低いと思ってます。

完売嬢だとショートが多いと勝手に思ってましたがみんなロングなんですね。

予約が取れない理由もロング客が多いこともあるよね。
【969】>>968
そうですかぁ

わたしも
長く通っていただいて信頼関係ができての
嬢予約なので
彼女もそのタイプなんでしょうか?
わたしの場合なぜか付き合いの長いお客さまが多いのでほぼ3年以上です。
ショートのお客さまは嬢予約しないので
ロングの間で取ってもらうようお店に伝えてあります。
【970】>>969
そうやって取ってもらったロング客への特典はなんですか?
【974】>>970
見返りを求められてもちょっと・・・
【978】>>974
じゃあそんなことするな!客がかわいそうだろ
【982】>>978
なぜかわいそうなんですか?
なに勘違いしてません?
【984】>>982
すみませんなにか勘違いしてました
でもそんなお客さんには何か特典つけてあげたほうがいいかと
【962】>>961
同じ女にそれだけ通う奴の気持ちが理解出来ねぇ?
いろんな女に会って楽しんでる!
たまに地雷も踏むがそれもまた良し(笑)
彼女にでもしたいのかな?

【964】
貯金は多いですか?
【967】>>964
同年代の平均の倍あります

【971】
嬢予約してロングで入ってもらってるって羨ましい。
うちは嬢予約できないから、自分からお客も選べないしコース時間もお店任せ。
だから楽しい客少ない
【972】>>971
そうゆうお店もあるんですね。
お店も嬢予約入ったほうが効率いいと思いますけどね。
【973】>>972
人気嬢でも嬢予約できないお店たくさんありますよ
とういか人気だから嬢予約禁止にするらしいです。
何故かはしりませんが
【975】>>973
そうなんだ。
店によって嬢予約ができるできないがあるんだね。
【977】>>975
同じ店でも嬢予約できる子とできない子もいますよ。(2人ともナンバー)
そんな店、いくつも知ってます。女の子からは不公平という声も上がってますが、店長が決めることみたいですね。

他の店でもそれでよく揉めてますよね?
【979】>>977
いろいろとわかりました。

複数の嬢のコメントだと思いますが、このレスでお礼言わせてもらいます。

【976】
初めて会って自宅に来て貰い、時間も短いしお互いお風呂済みという事で、うがいもせずに即プレイ。初めてなのに超SP。ただ連絡先交換はまだ無理でした。この子を落とせる確率何%位ですか?
【980】>>976
うがいなしに興奮してる感じがキモいし清潔感も感じられないから0%
【983】>>980
ウガイは大切だよね。

ウガイなしでしてくる嬢もいるけど、
正直辞めて欲しい。お出迎え前にウガイしてくれてるなら別だけど。

こういう嬢って客が念入りにウガイしてると気分を害するのかな?
【981】>>980

それはお互い様じゃん

【987】
付き合ってもいないのにw バレるとかどうでもよくないか?
【991】>>987
それはそうだが、向こうも俺の事は特別視してくれてると言ってたから、なんか浮気してるみたいで悪いなと。。

【988】
私にに今までの倍以上お金使うなら気にならないよ、誰に入っても
これが本音!
【993】>>988
けど、他の嬢に行くということは倍はおろか半分とかになるって事だけど

そういう場合は気にするって事だよね。
【994】>>993
稼ぎが減るからね。
だから他嬢に入っただけのチップを渡せばいいよ

【989】
嬢が他の嬢に行っても気にしないというならその通りだけど。

けど、付き合ってないといえ、心情穏やかじゃないのでは?と思ったので。
【997】>>989
お前なんで人の質問に便乗してんの?
【990】>>989
だから、金で解決しろ
【992】>>990
なんでもかんでも金でなんとかなると思ってるやつはアホ
【995】>>992
そうでもないよ、風俗にかぎってはね

【1】
営業メール&ラインしている嬢さんたちに質問!
ここのところ営業ラインが凄くて
会いたい!とかエッチなことしたい!とか来るのだけど。。。
断りのラインを送り返すにはどういう内容なら仕方がないなぁって納得できますか?
気弱な客の一人としては既読スルーや一言行かないって返事したら次に会いづらくなってしまう。
逆にいちいち反応して通っていたらお金続かないし。
本音は自分のタイミングで行きたいけどなあ。。。

【2】
最近彼女出来たから
あんま遊べない、で良いと思いますよ

風俗閑散期に入ってますから、風俗しか出来ない風俗レギュラーの女の子達は、かなり営業必死でしょう
適当にあしらえば良いだけです(笑)

嬢からの営業メールにいちいち悩む必要ありません

【3】
風俗はあくまで遊び、そう匂わす返信で良いと思います

お客様に無理をさせてまで通わせるような嬢は、貴方の事を本当に大切なお客様とは考えていませんから

【4】
最近彼女出来たから
あんま遊べない、で良いと思いますよ

風俗閑散期に入ってますから、風俗しか出来ない風俗レギュラーの女の子達は、かなり営業必死でしょう
適当にあしらえば良いだけです(笑)

嬢からの営業メールにいちいち悩む必要ありません

【5】
嬢からの
「会いたいよ」
「寂しいから早く来て??」などは

裏を返せば
「さっさと来てお金落として!」
ですから
本気になる必要ありません

風俗してない女性から
そう言われるような素敵な男性になって下さい?

バレンタイン月ですから、職場でのチャンスとかあると思います

【6】
プレイの前におしっこしますか?

【12】
なんだここ?客の質問ばっかじゃんw

【19】
客の質問がことごとく玉砕されてるw

【28】
指名嬢に飽きて来ました、同じ店に気になる嬢がいます、同じ店での指名替えは、タブーですか?前指名の嬢にそれとなく聞いたら、みた事無い顔で、睨まれましたが、客として180で月3.4回半年以上お世話になってます、

【29】
オミズの世界とは違い、風俗の指名変えなんてよくある事だし
お客様がどの嬢選ぶか、あくまでお客様の自由

自分の売上や指名落ちるから、その嬢は貴方の事を睨んだだけじゃない?
貴方が離れたり、他の嬢を気にするような嬢は良嬢ではないです

【30】
28です、ありがとう、前嬢に連絡先も含めプライベート等一切聞いてません、お金で嬢の時間を買って楽しくキレイに遊んでいるつもりです、前嬢の話につじつまが合わない事が多くなり騙されたふりをするのが、面倒になりました、情がうつる前が潮時ですよね

【32】
本番中声出して感じたふり、客の反応伺い時折見てる、覚めた顔して声だけうまく出してます、客に抱かれてマジで感じ無いですよね、教えてお姉さん達

【35】
ありません

【41】
大学生ってそんなにいるのか?奨学金や生活費とか結構いるみたいだけど。奨学金は借りる金額にもよるが、普通に働けりゃ返せるのに、何で破産とか延滞があるの?今は売り手市場で就職もあるから、普通に返せるでしょ?風俗譲に関係なかったらすいません。

【47】
突然すみません、客ですが、総額6万で毎回遊んでますが嬢のバックはどれくらいですか?まあ店によっても異なると思いますけど。

【48】
嬢のバックは、大体5.5が一般的
6割出すとこ実際は少ない

募集要項は大体、指名ついた場合のフルバックだから、大抵は盛って書かれてるし
7割出すのは、目出しや顔出しの契約してる一部の嬢くらいじゃないかな

客払い60000なら、
6割で36000くらいだから
嬢さんの取り分は多くない

指名料が嬢にフルバックされるお店か、指名料はお店と嬢の折半にされるケチ臭い店もある

【50】
山梨 甲府デリヘル事情について本○有り無しどうなんですか?

【56】
くびれ維持とか、体形維持で気を付けていることや、エクササイズがあれば教えてください。

【57】
その後いい感じとなったためSP交渉へ入るも断られ、素人という事もあり、会話しながらゴムをつけハプニングという事で無理やりやろうとするもダメでした。

正常位の素股の仕方を知らなかったんで、真面目に教えるのではなく、手のガードを教えてなかったらハプニングはあったかもしれないですね。

交渉決裂という事で、何か一つ普通じゃあないことをする為に姫がやったことのないイ◯ラを姫が苦しそうな顔を見ながら行い最後は口の中に出してやりました。

60ocw

【66】
チョコは幾つ渡しましたか?

【68】
低身長?そんなにいないよ。平均どやろ?

【75】
用意している護謨は何ミリ?
最低でも0.02ミリにしてほしいのに分厚い護謨では気持ちよくない

【82】
ホスラブに書き込まれる事ありますよね。
どんな気持ち?
なんか対処対策する?

【83】
「こいつーあたしに惚れてんな」って解りますよね?
どんな気持ちですか?

【86】
埋まってるなら60万、埋まってなければ30万かな?

【103】
風俗は個人差はあるが報酬がおおいからね。100万以上は気を付けな

【118】
それって単なるヤリ目的でなめられたということでしょう? この仕事続けるなら相手の本心を見きわめる目を養うことも必要ですね。

【119】
ヘルスで本番すれば誰でも稼げる、そんな時代ではなくなっていると思いますよ。
私見ですが、やはり接客していて楽しくて気の合うお客さんがリピしてくださるし、無理せずに長く通っていただけるようです。

【121】
嬢のみなさん健康保険は扶養家族ですか?
親が居ればそれが一番賢いですよね

【124】
指名嬢はガチの本番嬢です、テクニックも有り、本番しなくても稼げると思います、本番嬢の心理を理解して微力ながら応援したいので、主さんの見解お願いします

【125】
アベノミクスで就職は売り手市場。しかし、奨学金借りて風俗で働いて返金。しかも収入へる?おかしくないか?

【126】
安倍総理はそう思ってるんでしょうね、たぶん。

裕福な家庭に生まれ育った幸運な人は社会人としてのスタートラインが違うから社会の経済格差を想像することができないのかも…。

【128】
風俗って、仕事自体どうしてもまわりにいえないし、リスクはあるよね。ただ収入はサラリーマンの倍以上はある。しかし、今は個人差はあるが、収入も減ってるよね。

【131】
年功序列なしの成果主義、年齢いくほどに厳しい現実

【132】
大杉漣さん急死の予言が怖い

【133】
食事の後とか

食事に何か入っとったんちゃう

【141】
売春は立派な罪だが罰則はない。だから警察は取り締まらない。ただし相手が未成年者の場合は条例で定められているため厳しい罰則が待っている。
売春行為自体に罰則はないが、売春斡旋になるとかなり厳しい罰則がある。

【148】
ちゃんとしてたらタンス貯金しない

【149】
引かれる分を上乗せした明細で実際手取りは変わらないようにしてるんじゃないの

【161】
逝くときて。どんな感じですか?意識が飛ぶという嬢もいますが。何人も相手して、何回目も逝っても疲れないの?

【162】
まあ、そこはお仕事なので雰囲気をこわさないように気遣いはしてるかなと…(笑) 淫乱なキャラで売ってる女の子もいるので個人差があると思いますが、好きなひとと致してるときとは違いますねぇ。

【163】
免許証は専門の人に頼むと作ってくれますよ

【164】
パスポートでも百ドル札でも専門家がいるから大丈夫

【165】
本物のパスポートを持って韓国へ行ったのですが、帰国したときに『本人確認できない』と言われました。なぜでしょう?

【166】
パスポートではなく顔が偽造だったのでしょう。

【167】
なるほど、そうすると風俗嬢が免許証を見せようとしない理由は
①設定自体がウソである場合
②顔自体がウソである場合
など複数の理由が考えられますね?

【168】
一人でコントやってるのはなんで?W

【175】
171です。
お相手の方は×1子持ちです。
お金遣いは全く荒くありません。
待ち合わせて彼女の運転でホテルに行きますが車も軽ですし、食事も回転ずしで喜んでくれています。

【176】
お大事に

【178】
クサすぎるお客さんとかどうやって接客しますか?? 特に夜 よく来ます

うんこみたいな匂いする人とか、たまにいます

【192】
単なる妄想

【193】
よっぽどの時間のある暇人だな(笑)
そのうち疲れて面倒くさくなって止めるだろ(笑)スルースルー

【194】
風俗嬢と付き合うとは、店に電話して予約して通うことを指します。
それ以上でもそれ以下でもありません。

もちろん、世間一般でいう女性と付き合うとは根本的に違いますし、本質的に別のものです。

これで納得するしかないのです。
わかりましたか?

【196】
はぁ~?って言われて
The End

【209】
風俗の面接って、採用基準てなんなの?もちろん店によって違いはあるだろうけど。風俗は個人差があるし、遅刻や寝坊でドタキャンとか体調不良とかいっぱいいるしな。

【212】
フォロワー5000人以上だと有利です。

【216】
歯が抜けてて茶色く溶けてる客って本当に来るの?来たらキスする?

【217】
えっ、俺そうだよ。
みんなキスしてくれるよ。

【218】
質問しようと思って開いたのに思わず回答しちまった。
ゴメン、↑ 男です。

【222】
嬢と、すごく仲良くなりました。
なったつもり?
正月は二人で初詣にいき、今年はプライベートで5回会ってますね。
もちろん、お金は発生していません。
2日LINEしないと、元気?ってLINEがくる。 遊んだあとは、家まで車で送っていく。親とも顔を合わせた事もある。
なんだろう?
向こうは、どんなつもりなのか?

【224】
おだいじに

【233】
そうよ、お金のため以外なんでもない。勘違いやろうはいりません

【243】
そんなにうらやましければ性転換すればいいw マツコデラックスよりキモそうだけど…

【245】
いつも感じてるよね?濡れ濡れじゃん!気持ちいい仕事って最高だね。

【247】
ヒトの痛みがわかる人間になりましょう。
人間は体験しないとわからないものです。
ですから、そういうお店に行って肛門にガシガシやって男の人に突っ込んでもらうとですね、いいんではないでしょうか?

【248】
みんなスレタイ読んでる?
該当するスレでやりんさい

【249】
無口な客にロングで入られるのは嫌なものですか?

【250】
カネさえ持ってきてもらえればどーでもいいのでは?

【252】
ソープ、ヘルス、エステにわかれるかな。エステはソフトサービスだから、一番働きやすいが、逆に収入も安くなるね

【255】
どこへ行けばいい?

【260】
天蓋とかじゃなくて、なんでデートしてくれたの?
いつもラインで普通の話をしてくれるのも何故?
お店にきちゃだめだよって言うけれど、じゃあどこで会えばいいの
答えてよ

【261】
ベテラン風俗嬢の独特の口の匂いは奥に入った精子の死骸の匂い

【263】
その風俗嬢と会うと人生が変わりますよ

【264】
風邪やインフルうつされたことありますか?予防接種うちますか?

【269】
バカなのですか?

【270】
パンデミックワクチンの接種順位等に関する基本的考え方
パンデミックワクチンの先行接種
○パンデミックワクチンの接種対象者は全国民であるが、研究開発を進めている細胞培養技術が確立したと
しても、パンデミックワクチンの供給の開始から全国民分の供給までには一定の期間を要する。また、プレ
パンデミックワクチンについて、その有効性が期待できないことから接種が行われない場合や、接種が行わ
れても有効性が認められない場合がある。
○このため、パンデミックワクチンの先行接種対象者を定め、まず新型インフルエンザ患者の診療に直接従事
する医療従事者から順に接種を行うこととする。
○社会機能の維持に関わる者に対するパンデミックワクチンの先行接種については、以下のような状況が想
定される場合に、政府対策本部が、その実施について判断することとする。

【271】
? 新型インフルエンザの病原性が高いため、早期にワクチンの接種を行わなければ欠勤率が高くなり、
社会機能維持に必要な人員の確保が困難となると考えられる場合。
○プレパンデミックワクチンが有効であり、パンデミックワクチンの追加接種の必要性がないことが期待される
場合には、既にプレパンデミックワクチンを接種している医療従事者及び社会機能の維持に関わる者はパ
ンデミックワクチンの対象から外れる場合も考えられ、その判断は、本専門家会議の専門家の意見等を踏
まえ厚生労働省が行う(プレパンデミックワクチンの有効性がない又は不明である場合には、パンデミックワ
クチンの対象とする。)。

【272】
○先行接種対象者以外について、以下の4群に分類する。
? 医学的ハイリスク者:呼吸器疾患、心臓血管系疾患を有する者等、発症することにより重症化するリ
スクが高いと考えられる者
・基礎疾患を有する者
※ 基礎疾患により入院中又は通院中の者をいう。平成21年のパンデミック時には、「新型インフ
ルエンザワクチンの優先接種の対象とする基礎疾患の基準 手引き」が取りまとめられており、記
載のある疾患・状態を参考にする。
・妊婦
?小児(1歳未満の小児の保護者及び身体的な理由により予防接種が受けられない小児の保護者を含
む。)
?成人・若年者
?高齢者:ウイルスに感染することによって重症化するリスクが高いと考えられる群(65歳以上の者)

【273】
長いめんどくせぇな

【274】
わかりましたね?

【275】
社会機能の維持に関わる事業者(以下「社会機能維持事業者」)を「医療関係者、公共サービス提供者、医薬品・食料品等の製造・販売事業者、運送事業者、報道関係者等」と定義している。

【276】
読んでないから何の事か知らないけどさ。要約するか興味ある人は検索ワード書いてここ見てねとか出来ないの説明ロボットか何かなの?

【279】
難しい授業は終わりましたか?

【280】
病気が怖い人は行かない方がいいですよ

【281】
あんな長い説明文こんなとこで書いてもムダなの分かってやってるやろ?オレはこんなこと知ってるんやで?てか?スレチなのにお疲れ??

【282】
それはそうだ

【283】
アスペだろ何言ってもわからない悪気がないだけにタチ悪い客。嬢ならなんかいいかも

【285】
読んでるクセに

【288】
アホですか?

【293】
嬢なんて一人も来ないみんなキモい奴

【294】
それはよくない

【297】
日記は個人の営業だからねぇ
個人宛に書いてても、万人が見るものだから、不特定多数の為の営業

お客様が本人がどう思うかなんて、はっきり言えば関係ないし気にする必要すらない

嬢が稼ぎたいか、お客様を気にして書かないかでは後々手取りが違ってくるだけのこと

【298】
私のオキニはシャワーいきなり立ちバックそのあとベッドで時間いっぱいつながったままですか、サービス的に満足です、勿論他のお客様とも私同等のサービスをしてると思います、身勝手ですが、最近白けて来ました、なかなか飽きない嬢が見つかりませんものですね

【304】
質問
こんなスレ立てて何が面白い?

【305】
毎回プレイ前にシャワー浴びさせてくれない嬢がいるんですが、何かそういう癖があるんですかね、。
おかげで毎回直前に体洗ってから会わないといけないのが面倒で(笑)

【307】
18歳未満かも知れない若く見えるお客さんの時は年齢確認とかしますか?高校生でも20歳ですとか言えば入れますか?

【313】
俺みたいなもんに毎回癒しをくれる嬢さんがいたけど延長はお金が勿体ないって言われて行けずにいたから。ほんとうにごめんなさいとありがとうだ。

【316】
そんなことはないでしょう

【317】
精子はどんな味?よく濃いとか聞くけど人によってそんなに違うのか?●●は無味から苦いしょっぱい日によって違うけど。

【318】
そんなことはないでしょう

【328】
そんなことはないでしょう

【329】
人間ではなく豚に産んでくれた母を恨みます

【330】
そういうあなた自身の考え方の傾向に問題があるようですね

【331】
豚に?

【335】
バナナはおやつに入りますか

【336】
膣に入ります

【337】
ホモの ケツ穴にも入ります

【338】
ボクのバナナで釘がうてます

【342】
快楽は依存症の類でもあるからね、。
金があるうちはいいけど、なくなっても借りてまで通う。
でどうにもならなくなってから痴漢や強姦に至るということもある。
一概に生身の風俗が手軽に利用できるってのも犯罪の抑止力になるとは言えないだろう。
風紀や治安、税金や裏への金の流れ、検査していても性病もあるしね。
悪い事の方が多いでしょう。

【344】
話が長い。
理屈っぽいな

【345】
というかなんか話の内容がすり替わってる気がするんだが。
問題は性犯罪抑止になるかどうかじゃないのか?w

【347】
それはたいした問題ではないでしょう

【348】
むしろ問題なのは来店頻度なのでは?

【349】
質問と回答以外は他所に行きましょう

【350】
そんなことはないと思いますよ

【354】
風俗店には滅多に行かないと答えたほうが嬢には心象いいのかな?

【357】
フェラの時、唾液と我慢汁はどうしてますか?口の中に一杯になりますよね

【358】
いやらしくヨダレ垂らすふりしながら吐けば客は白けない。

【359】
チンコ臭くなるでしょ
舐めるのやめたくならない?

【362】
デリで顔入り全裸の写メを撮らせてもらえるって相当に珍しいことのようですが、自分が気に入られた?信用された?理由がわかりません。
こんど外で会うことを承知してくれて連絡先も教わりました。
恐いお兄さんが登場なんて心配ないですか?

【364】
それはないと思いますよ

【365】
風俗嬢への不満と書いてありますが、これはお客様ご自身の問題点であると捉えてください。
つまり、思いやりならもうちょっと気を使ってください。

【366】
もちろん、カネも使ってください

【368】
そんなことはないと思いますよ

【373】
そんなことはないと思いますよ。

【374】
福沢諭吉先生と言います

【380】
諭吉は枚数だけが問題なのですよ

【382】
そんなことはないと思いますよ

【383】
余計なことは考えずにシンプルに通った方がいいですよ

【384】
結ばれない運命を完全に受け入れた上で好きで通うなら許してくれますか?

【385】
お好きにされたらどうですか?
そもそも他人の意見を聞く耳があるようには思えませんけど?

【386】
カネを持って通う分には問題ないと思いますよ

【387】
本気でお客に惚れたことありますか?

【388】
ありますよ!
イケメンで金持ちね

【389】
ことわざにいいますね、あなたがモテるのではなく、あなたのおカネがモテるのだと。正しいと思います。

【391】
それはお客様の趣味の問題でしょう。
風俗嬢的にはおカネの問題でしかないでしょう。

【394】
入れたいなら
そのまま入れたら良いと思います
私はそうしてますよ

【396】
普通の客でNGにすることありますか?普通の客とは、ルールをまもり、清潔、顔はイケメンじゃないが。

【404】
そんなことはないと思いますよ。

【407】
他人の意見を気にする必要はないですよ

【409】
そんなことはないと思いますよ。

【411】
そんなことはないと思いますよ。

【412】
そだねー

【416】
そんなことはないと思いますよ

【418】
そんなことはないと思いますよ。

【421】
そんなことはないと思いますよ。

【422】
ん~
うちの嫁は上がって6年以上だけど当時の知り合いでは一人だけいるかな
いまだにホスト通いしてたりソプまで落ちたり
彼女達の非常識さが凄く目につくみたい

【426】
1週間やっててもベテランでしょうし、30年やってても新人は新人です。

【428】
そんなことはないと思いますよ。

【430】
そんなことはないと思いますよ。

【433】
本人がベテランだと思えばそれでよいのです。

【434】
個人差があるからわかりません。

【435】
個人差があるからわかりません。

【436】
そんなことはないと思いますよ。

【438】
そんなことはないと思いますよ。

【439】
人妻と普通のヘルス
もちろん見た目もありますが
なんさいぐらいが
分かれ目ですか

【440】
18歳ですね

【441】
地域によっては16歳ですね

【442】
そんなことはないと思いますよ。

【443】
たしかに人妻には16歳でなれますね

【446】
そんなことはありません。

【447】
ニューハーフと普通のヘルス
もちろん見た目もありますが
どのへんが
分かれ目ですか

【458】
待機室とは客の待機室ですか?
風俗嬢待機室の監視カメラは盗難防止目的です。

【472】
顔でわかるでしょ

【473】
そんなことはないと思いますよ。

【475】
部屋の覗き穴が無い店あるょ、店側が部屋にカメラ付けてるところもあるよ

【476】
その通りですね、店によります。

【477】
問題はカメラが有線接続形式ではなく、wifiで繋がっていたりすることですね。ハッキングできちゃうわけです。

【480】
繁華街のネットカフェでたまたま風俗店のWIFIにつながったとしてですよ、目の前に待合室・待機室・個室の画面が出てきたら、面白いかもしれないですね。

【481】
妄想スレか

【482】
俺が教えてやるけど、プレールームに遠隔カメラ付けて、キャストがどんな接客してるから見てる

【483】
店によっては本番強要はできない仕組みになってるんですね。

【484】
知り合いというか、仲良しのおじさんが(見た目だけは清潔感ありありの紳士風)そういう店を数店舗経営してますが、カメラの事は聞いてないから分かりませんが、上から覗いて実際に見るって言ってましたよ。
働いてくれと何回も頼まれましたが、それ聞いてキモくて断りました。
因みに、わたし個人はこういう類の店では働いた事はないですが。
でも、本当は少し興味あります 笑
勇気がいまいち出ないのが本音。

【485】
カメラだけではないぞ、盗聴機も有る、店に不利益な発言、他のキャストを貶める発言とかな、行き過ぎるとやんわり注意して治らないとこれらの証拠提示で解雇

【486】
このスレは変な虫が沸きやすいなw

【487】
昭和30年代40年代の人達の空想特撮スレか?

【494】
今の時期鬱ぎみになりませんか?

【502】
風俗店の独特の臭い慣れますか?

【508】
初対面の客でいきなりNGありますか?

【509】
初対面の客でいきなりNGありますか?

【513】
店外デートで4年程続き、プライベートで付き合いを求めましたが断られました。この世界で知り合った男とは、プライベートで会わない、付き合わないと決めていると。でも、本名を出した時からプライベートだと思うし、風俗の話したら怒るし、会っているなら時は、プライベート感丸出しなんだけど。ただ、やっぱりお金だけなんですかね?

【514】
フリーとかで生理的に受け付けない客はどうしてますか?

【520】
押しに弱くてその場では自分からダメとは言えない嬢は、後からNGにする場合が多いです。
プレイ中に駄目なものは駄目と言える嬢は少ないので、お客さんとしては判断が難しいこともありますね。

【521】
そらあかんがな( ;´Д`)

【532】
オッサンがオッサンに真摯に答える質問スレ

【536】
今までに親密になった人には、アッシーになったり、お金を貸したり(誰も返さなかった)、時間、相談、できる限りのことをしてきました。

【538】
一人で楽しいな

【568】
片エビ固めはフィニッシュホールドに使いますか?

【569】
ソープ嬢に質問、自分は普段XLサイズのゴム使ってるんですがソープだと嫌がられますか?ヘルスしか行ったことなくて。

【572】
立憲民主党みたいだな

【574】
主さん、質問です、指名嬢は本番嬢です、その嬢を指名したきっかけは、友達が本番嬢を教えてくれたからで今も友達と二人で指名してます、本番する人はばれないと思ってしてるのですか

【575】
ならば、次回からは友達同士で掘りあえ

【578】
質問です。
お風呂の中で手マンされるのは嫌なのですか?

【589】
オッサンが回答してんの?

【601】
あの嬢は一緒に食べてくれるぞ

【602】
女の子が最近冷たいです、これ作戦ですよね

【619】
極端な地雷接客します
ちんこの先ペロペロ、あとは手こきで発射

【642】
たしかに彼氏以外にされても何も気持ちよくないよね、不快なだけ!
しかし仕事だから演技だけはしてやる

【649】
嬢が詳しい内容を話すことはない
お店も追求しない
客によっては口止めする

【652】
ソープ嬢に質問、遅漏客の場合ずっと我慢してるんですか?

【663】
デリヘルの場合は、新規の客と会うまで外に運転手を待機させておく。
知り合いだったら即運転手読んでNGにする

【665】
突然の体調不良もしくは生理が来たや前客によって膣が傷ついたなどいくらでも理由は作れる

【668】
肛門舐め当たり前にするけど俺みたいにウンコチョット出す客いるの知って舐めてるの?臭覚とか味覚がないの?自分の舌がトイレットペーパーになる事に何故抵抗がないの?風俗嬢になれる女が不思議でしょうがない

【671】
うちは結構客層良くて、お金持ってるおじ様も多いから
3割以上の客はチップくれる。1~2諭吉以上!

【678】
尻の穴にローションベッタリだから直接は舐めてないんだよ
汚いところにはローションベタベタ垂らして軽く舐めるだけ

【686】
70で2万未満なら激安店に入るからね

【696】
いろいろ質問答えてくださりありがとうございました。うれしいわ

【707】
店員が部屋を間違って入ろうとして客より女の子がキレていたわ。

【708】
◯んこもらしたとか、◯んこついていたとか、ってあるの?

【728】
普通の店はそれくらいでNGのいならない。

【759】
最高ホストにいくら使った事がありますか?

【775】
この子色恋営業うまないなーって頭ではわかってても、体が反応してしまうから困る。自分の場合、そうなったら他の子に変えて気分転換する

【802】
現実で弱い人ほどネットで吠える。

【803】
私の周りは元ワルばっかり。客はモテなさそうなやつばっかり。

【809】
どうでもいいわ!そんな話
抜きに来てるだけだろ

【817】
お給料はいいんですか?

【820】
もろもろ全部解ってて飲み込んでおくびにも出さずに遊ぶと嬢にもてるぞ
やってみぃ

【821】
普通の子は足を踏み入れてみるもののすぐ辞めるよ

【822】
客のランク付けはどのように付けますか?

【853】
120分は、貧乏人にはなかなか無理だけど、
嬢としては嬉しいもん?
それともキモい?

【859】
嫌ならやめるしかないっしょ。

【872】
誰でもいやだわ
どの嬢に聞いても一緒

【874】
そんなもん風俗に求めないでくれる
抜いたらさっさと帰ればそれでいいよ

【876】
厳しいこと言うけど、それが現実だから
肝に銘じて風俗遊びしてくださいね

【877】
あなたが普通に仕事するのと同じように私たちも仕事です
仕事である以上売上を出さないといけません。
風俗嬢にとってお客様はビジネス、お金。それ以上でも以下でもありません

【882】
嬢とやりとりできるスレと思ったら、スタッフ。

何がしたいの???

ネカマ。

【883】
正体が判ったから
はい、解散!!

【884】
無駄な時間過ごした。

撤収します。

【885】
なに言ってるの?書き込んだの2つだけだよ
あとは嬢が書きこんでるだろ

【890】
自分が童顔だから人妻店行くと身体中齧られるんですか?色んな骨カジカジされて毎回食べられてる気分になって美味しく食べてくれるなら本望だと変な気分になります。

【891】
コールって実際何するの?

【892】
受話器取る

【901】
仕事のストレス発散はどうしてますか?

【902】
彼氏に癒してもらう。
それが一番のストレス発散

【906】
オッサンのアドバイスばっかやんw

【908】
ありませんえん!!(笑)

【914】
よくプライド高い嬢は仕事だから誰でも一緒!全ての客は金と言いますけど、違うことも多々あります。少なくとも私は違いますね。
どの仕事でもお客さんがタイプの人なら嬉しいし楽しくなるでしょう。それと一緒ね

【932】
客も嬢も高いお金に検査費用やリスクも含んでることを頭に入れや

【946】
確かに

【948】
シーーーン(笑)

【949】
今日は、解ーーーー散。

【950】
シーーーーーーン(爆)

【951】
ここらでちょっと客から質問よろしいですか?
嬢さんで、私セレブな生活してます、良いとこの子なんです、的な話をしてくる子がいるんだけどどんな心理なんですか?いわゆるマウンティング的な感じ。
話を聞いてるとどうも女友達とかあんまりいない子なんですけど。
実は自己評価低いのかな?

【952】
どうでもいいレスで誤魔化すw
その結果
シーーーーーーン(爆)

【960】
梨なのにブログで蟻を匂わせる嬢さんは何が目的ですか?客を釣るため?
実際何もない、ツレも何もなかったそうです

【965】
俺のオキニ嬢は初回でメアド交換するくらいに気が合って
次回から姫予約してくれてから はや3年
俺、、囲われてるのかなw
楽しいからまぁいいけど

【985】
デリの女の子って自分に良く入ってくれる仲良しのお客が、同じ店の別の女の子を呼んだら気分良くないですか?

またそういうのってバレたりするもんですか? そのお気にに前入った時に、別の女の子に入ったりしてない?って確認されたので、バレたらちょっと嫌だなと…

【986】
店舗も他の嬢に行ったらバレるのか聞きたい。

【998】
気づいたら男しかおらんw

【999】
気づいたら男しかおらんw

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20180209195954/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.