.
.
.
.
.

客に質問何でそこまで基盤したいの?!

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/01/22(水)

【0】
「気持ちいいから」は、除外で!!
いくら恋人が作れない、女にまったくもてなくて
「相手がいないから」
って。
わざわざ金を払って自分を好きでも何でも無い(演技で感じてるふりの女)とそこまで基盤したいの?
しかも何年も彼女いなくて演技で出来て楽しいの?
既婚者や美人な彼女持ちまで風俗来て基盤したがるのは何で?
【721】>>0
それは、
何で金払ってまで女遊びするの?
てのと同じこと。
その気がなければ呼ばないよ。
【641】>>000
男は例外なくバカだから。
明日出勤すると客がまたそれを実証してくれるよ。
【492】>>0
サブタイまで解読出来たぞ!立派!!
【470】>>000
気持ちいいから除外って?(笑)
他に何の理由がある?(笑)
【476】>>470
ザックリ言えば
客は気持ち良いから基盤したい
嬢は気持ち悪いから基盤しない
だと思うよ
【477】>>476
まれに気持ち良いから
基盤許す嬢がいるから
ややこしいwww
【475】>>470
思った
だからコメント困ったよwww
【480】>>475
ですよねぇ~
【359】>>0
なぜか?

・顔が悪い
・顔が悪くモテないから無料でセックスさせてくれる女が一人もいない
・貧乏で低年収
・モテないから女を買うしかないのだが、低年収だから安デリ使うのが精一杯
・低予算の安デリで何とか基盤をさせてもらえないかと考える

結論
モテない顔の悪い低年収の、せめてもの節約術
【364】>>359
節約術!爆笑!
そっか要するに一言でまとめると、顔が悪い(両親のDNAがブサすぎ)ってことね!笑
【361】>>359又もや初レス茶デブ
【339】>>0
理由は単純

・貧乏
・モテない

結論
金はないが女を抱きたいから
【347】>>339
ちょっと風俗で働いて小金を持つと大富豪気取りw 元々貧乏で体売っている癖に。
【352】>>347
貧乏はお前だろw
【357】>>352お前程ではない(笑)
【341】>>339初レス茶デブ登場
【302】>>0
女に飢えた全くモテない素人童貞だからだよ。金を払って風俗遊び、基盤要求しなきゃ損!とばかりに言うだけは只でしょ?というセコい感覚の貧乏性だからそういう要求をする。
【308】>>302
生まれながらにセコイ人格を持っている女に言われても説得力ないよね
【304】>>302あんた同じ事ばっか言ってるね
【306】>>304
は?
初めてこのスレに書き込みしましたが??
【309】>>306初ホスラブだよなー!(笑)
【313】>>309
?ホスラブはずっと前から見てるよ?このスレに書き込みしたのは今が初めて。日本語理解出来ない人?
【315】>>313お茶日もホスラブ?(笑)
【317】>>315
は??ホスラブは大体通勤中の電車で開きますが?お茶なんかひいたことないよ、風俗は土日のみ出勤の本職と掛け持ちバイトだから。有り難いことに毎週指名で埋まってますが?
【325】>>317
ブス乙
見栄っ張り乙
ホスラブ中毒乙
【319】>>317スゲーね
【323】>>319
別にすごくはない。三年くらい毎週土日指名で埋まり続けてるけど、たまにしか店に出ないプレミア感があるだけだと思う。特別美人でもないし
【254】>>0
基盤客は女にモテないキモオタ
ってのは偏見と言うか
余計なお世話だなぁ
【220】>>000
そりゃどこまででもしたいよ 基盤
【217】>>0
そんなことも理解できないのによく風俗してるね~
【213】>>000
男なら基盤したいに決まっているだろ そこに理屈はない
【210】>>000
除外も糞も、「気持ちいいから」以外にないんだけどwww
どんなテクある嬢にフェラやす股で抜かれるより、何のテクも無い嬢とファックするほうがずっと気持ちいいし満足感ありますから。だからやりたい
【132】>>000
逆に基盤したがらない男ってなんか変な性癖なんだろうか
【14】>>0
そうでもないよ。本当に上手いフェラや手コキは本番より気持ち良いし。
でもそんな嬢って少ないけだね。

*

【1】
ほんと基盤基盤うるせーわ、 1人にやらせてもらえたら、より良い色んな女とやりたくなるのはわからなくもないけど
前についた女が出来たからって、次の女も全員出来ると思うなよ
お前らがより良い女とやりたいように、こっちはジジイやオッサンとやって何も楽しくもないしメリットないし、 基本プレイ以外の事はこっちも男選ぶ権利ありますからw
【13】>>1
そのとうり
嫌われてんのにやれて喜ぶばかな男の気が知れない!
相手の気持ちはお構いなし
自分さえ良ければなレイプ犯みたいな
【3】>>001
基盤は無くならんよ 男の本能だし、中学生でも理解出来る論理だな。
【10】>>3
かっこつけんなよ!
ダサくて女に好かれる努力もできなくて、見た目も性格も悪く、彼女もできません、好かれないから演技とはわかっていても、金払って自己満ひたるしか方法ないんです。
女に不自由しない男になりたいっすと正直に言えよ(笑)
【9】>>3
なんでソープやDCに行かないの?
【15】>>9
本番しちゃいけない店の女とやる事で、特別感や優遇感を得て、男としてのチンケなプライドを満たしたい。ってとこなんじゃないの?
それと、金が勿体ないから少しでも安く済むところでいい思いがしたい。
要するに、どケチで貧乏人なのです。
【19】>>15
ほんとチンケなプライドだね?貧乏臭い客って内心ばかにされてんのにさ
たまーに来るイケメンのモテる客は、基盤したいなんて言わないし、アレコレ注文つけたりもしないからね?
【12】>>9
自分の場合は当たり前に出来るのはつまらないのと、お仕事系は好きじゃないから風呂屋には行かない。
【48】>>12
当たり前に基盤させてる女としてもつまらないでしょ。私は基盤女だけど最初からやる気だよ。あなたがうまかったから、とか素敵だったから、とかじゃ全然ないw
【18】>>12
ヘルス基盤嬢だって人気確保や金目当ての仕事で基盤やってるから。ばか客
【17】>>12
当たり前にできるのはつまらないとか言いながら、誰がありかなしか調べて
ありの嬢しか指名しないくせに(笑)
断られたらむすくれるやつが何を(笑) 掲示板で基盤情報チェックしてる奴が何言ってんだか
最初からできる店に行け!
【32】>>17 >>19
正論すぎる
【41】>>32
グレーな業界で正論なんて存在しませんよ?
【44】>>41
お前はすっこんでろ!
【43】>>41
モテない男の典型があんた
【52】>>43>>44
反論を出来ないと話をすり替えるかヒステリーになるのが女。それを絵に書いた様な二人ですな
【71】>>52
ヒステリーになってるようには見えないし、話もすり替わってないじゃん
むしろ的確に図星ついてる(笑)
【33】>>32 同感
【20】>>17 ほんと同感だわ
【6】>>3
モテない男ってすぐ本能とか言い出す
理性があるかないかの問題
ところ構わずそこらじゅうで先っぽ先っぽバカみたい
理性ないのは売れない盤婆と同じ

【4】
基盤て何ですか?
【8】>>4
ヘルスとか非本番系の風俗で、タダで本番すること
【5】>>4囲碁の親戚

【16】
安い金でやらせてくれるから、ラッキーじゃん。
【49】>>16
安いソープはたくさんあるよ。

【22】
断るのが面倒って話?(笑)
断るのが面倒なら基盤すりいいじゃん。
どうせやってもやらなくてもお前らの人生詰んでるんだから(笑)
【23】>>22
アタシHIVだからお前には断らないで生で殺らせてあげる。
【26】>>23
これってテロ予告?
【27】>>26
22だけに対しての愛情表現
【36】>>27
>>22が判然としないのだから結局は無差別テロ
風俗怖い
【25】>>23
まだ働く必要あるの?お前(笑)
【28】>>25
お前のためだけに生でシテあげるよ、シタいんでしょ♪
【24】>>23
死んだも同然なんだからどうでもいいじゃん。いちいちレスすんな馬鹿

【29】
よくそんなお客さん相手にして平気でいられるよね
なんかフケツぅ~
【30】>>29
22だけは特別だよ
生で奥までつかせてあげる。アタシAIDSだし…

【34】
普段女から全く相手にされてない風俗男が
唯一優越感を得られる事だと思ってるのだろう
基盤やらせる女は誰とでもやってるというのに
【35】>>34 モテなくて不細工なのは当たり前だと思うけど、 多分何も考えてなさそう。 やらせてもらえるなら女なら何でもいいんだよ、こうゆう男らは

【45】
不細工で貧乏ながっつき客程基盤に固執するし、その中でも特にしつこいのが、人生おわっちゃってるようなオッサンや爺いだという現実。
【46】>>45
そのとおりだぁ

【50】
プレイ料金一万円くらいのヘルスのショートコースで入って、ここは本番ないのか、ってぶつぶつ言う爺いが来たから、店間違えてるよって近くの安いソープを教えたら、そこは知ってるって更に機嫌悪くなって、ヘルスプレイで抜こうとしてんのに、そんなものいいって拒否られて、本番ないのか、ないのかって時間一杯ぶつぶつぼやかれ続けたよ。帰り際に、もう来ないで下さいねって言ってやったよ。てか、会話もまともにできない腹の出た気持ち悪い爺いが、安いコースのフリーで入って、本番本番騒げばやれると思ってるのが凄いと思った。
基盤爺いはソープがあってもそっちに行かない。
【55】>>50
私もこの前強烈なのに当たった。
最初のはじめまして、の返事が特別サービスないの?だったよ。
以後全て会話成り立たず。
途中から何も返事しないでオール手コキ・時短で終わらせた。
素股させてーお願いーって言ってたけど、そんなヤツとする訳ない(笑)
初めて地雷接客しちゃったよ。
【57】>>055
そんな地雷やったら料金返金してやれよ、手コキ時短とかただのぼったくりじゃねえか。
【62】>>57
出したもん全部チンコで吸いとって金たまに戻したら、金も返せとか言ってみればいいと思う。
【83】>>62 ホントに同感
【63】>>62
これが本当の返金という
【58】>>57
あのね、本番交渉した時点で出禁だから。
抜いて貰えただけありがたいんだよ
【59】>>058
本番交渉すべて出禁にしてみろよ ヘルス客なんていなくなるわ。たかが本番交渉ぐらいで地雷やるとかただのぼったくり。客もそういうことに泣き寝入りしているから嬢がつけあがるんだよな。
【81】>>059
何言ってるの?~
あんたこそ一番最初に出禁よ~
キ~ッキ~ッ
【75】>>59
金払わないとSEXも出来ないお前がごときが生意気に付け上がりすぎだよ(笑)

わたしは出禁になんかしないよ、ストレスは溜めないで発散しないと
時間いっぱい盤盤言ってるバカには、時間いっぱい言葉の暴力でいじめ倒す(笑)

お金払わないとHもできないなんて大変だよね~(^∇^)

風俗以外でSEXしたことあるの?(^∇^)

彼女なんか一生できないんだろうね~(^∇^)

えっ いつもオナニー?(^∇^)
こんにゃくとか?(^∇^)

クレーム一切なし(笑)
【77】>>075
本番断りすぎて干されているの?ヒステリーはみっともない
【85】>>77

めんどくせーな素人童貞
(-_-;)/ >>80
【76】>>75
素人ドーテーに股開かなきゃまともな生活すら出来ないお前ごときが生意気に付け上がりすぎだよ(笑)
【80】>>76
お前らカスは相手しないって読んでわからない?(笑)
真逆の返答(笑)
さすが有料SEX男(笑)
【91】>>80
素人ドーテーに相手にしてもらわなきゃ生きていけないんだろうね~(^∇^)

えっ パン工場であんパンにあん詰める仕事がある?(^∇^)

クリームの方がいいとか?(^∇^)
【54】>>50
そういう客前にいた
本番しないの?
本番はないの?
断ると
他の子はしてくれるのに
って
なら最初からそいつ指名でいけ
【60】>>54 それそのまま客に言ったら、 1人と出来たら更に他の人ともやりたくなるし、もっといい子いるかもって次々いきたくなるって言ってた 迷惑~
【64】>>60
断わられても、他の子とならできるかも、って次に行くから結局同じだよ。
どうせどんな応対しても2度と来ないんだから、拒否ってその場で相手したぶんのギャラもらえばそれで終了。リピしない糞フリー客
【66】>>64
美人で雰囲気良いので1年通ったオキニいる。基盤より、visualだよ
【51】>>50
ヤラセてやれよ
【65】>>51
いやです

【53】
相手がかわいかったりスタイル良かったら
やりたいと思っちゃイカンのですか?
【61】>>53
お前ら、ブスや婆さん相手でも、穴があったら可愛い可愛いって無駄におだてて入れたがるんだろーが。
プレイが良ければ気持ちいいから入れさせろだし、つまんなければつまんないで、つまんないからせめて入れさせろって本番要求するんだよな。穴コジキが。
【72】>>61
デブとブスにはそんなこと言わないし、時短でこっちから先に帰らせて頂きます

【68】
全裸で抱き合うのに挿入だけしないなんて変態プレイを望んでない。
【69】>>68
そんなことで変態とか(笑)
オナニーと挿入覚えたての中学生?

【70】
男なら本能で本番したいと思うのは当然。
【78】>>70
本能をコントロール出来ないのは、犯罪者と動物だけ

人間としての本能なくしたら廃人
【86】>>078
本能をコントロールしているから風俗に行く コントロール出来なければレイプするだけ。

【79】
コジキ。元取ろう根性半端ない。
断るとキレるアホもいる
【88】>>079
客は地雷に対してもっとキレてもいいと思う
【94】>>88
地雷にはね
むしろキレない方がおかしいよ
情けない
【84】>>079
金払っているんだから元取ろうとするのは当然でしょ
【103】>>84
そう?そんな客しかしらないの?かわいそうに…
【89】>>84
貧乏クサ~
貧乏人のよくわからない元を押し付けんなよ
【98】>>89
バイタなんだからセレブぶらなくてもいいんじゃないでしょうか?
【95】>>089
そりゃ日本は一割の金持ちと九割の貧乏人で構成されているからね。貧乏人がマジョリティなんだから風俗嬢も貧乏人に合わせてもらわないと。
【100】>>95
うちSMだからたまに場違いがいるくらいで盤客なんて滅多に来ないし、貧乏人は尚更手が届かないよ(笑)
【106】>>100
SMのような特殊性癖と本番客はまったく違う話でしょ。
【110】>>106
その全く違うところにまで盤客は涌く
【82】>>79
まあいいんじゃないの?
バイキングなんか行くとそんな客ごまんといるし
この業界に限ったことでもないでしょ

【87】
この前初めてデリに来たってゆー22歳にショートの安ホテルで基盤要求されて断ったら「俺、手や口やスマタじゃ逝かないけど不発でもお金は戻ってこないんだよね?」って聞かれて ハイと答えたら唖然とした顔された。 ソープ行けばいいのに
【92】>>087
返金すればいいじゃん 何お高くとまってんだよ そんなにいい女でもない癖に
【123】>>92 お高くとまってんじゃなくて、わざわざ風俗通いの冴えない不細工でヘタクソなオッサンや爺さんとヤリタイって思わないだけ。 何の楽しみもメリットもないじゃんww 基本料金外の事なら断るのは自由だし好きな男とやるわ。 わざわざ訳のわからない男とやりたくないし。ヘタクソで何するかわかんない他人なんかと。
【130】>>123
よく自分で自分を鏡で見てみろよ 言うほどそんなにいい女じゃないだろ?それで客を差別するとかどんだけお高くとまっているの?
【134】>>130 自分がイケメンになってから物言えば?お前女選べる顔してねーだろ? 金払って風俗通いして必死なのはわかるけどさぁ 風俗通いのマニアの訳わかんない男とわざわざするより相手間に合ってるって言ってんだよ。 何を思って訳わかんない男と本番しなきゃいけない訳? ソープ行けよソープ
【138】>>134
このコメントからお前の顔の醜さ 体の醜さ 心の醜さが滲み出ている
【117】>>92 風俗通いの不細工に言われても
【119】>>117
風俗遊びは人間がする遊びだけど、その商品は人間扱いされないしな。
【97】>>92
バカじゃねー
そんなチンコの皮が厚くなったオナニー野郎が風俗来ること事態おかしいんだよ
【99】>>097
こういうバカな嬢のコメントを見る限り貧乏人って言うかドケチは嬢のほうだよな。女の癖に銭ゲバとかキモすぎ。
【105】>>99
女の癖にって
貧乏で、女いなくて、オナニーしまくって、チンコの皮が分厚いクセ生意気だよ
【109】>>105
女の癖に銭ゲバとか気持ち悪いじゃん そう思わん?
【113】>>109
ぜんぜん
相手が誰だかわからない板で妄想炸裂してしかもその妄想書いちゃうブサキモが一番気持ち悪い

あとSEXやらせてもらえないことを板で偉そうに言ってるのが滑稽でウケるw
【118】>>113
いやあ やっぱ女の癖に年がら年中銭銭って銭ゲバ 気持ち悪いって
【125】>>118
底辺からしたら、自分より金持ってると思うかも知れないけど、月に十数万しか稼げないバイタがごまんといるそうだよ(笑)
【122】>>118
女の方がお金にシビアだし、お金の使い方が上手でしょ。女知らない童貞らしいレスに笑える
【127】>>122
風俗肉便器は金の使い方が下手くそだから風俗肉便器にまで落ちてるんだがww風俗肉便器に夢見るなよキモブサ素人童貞ww

【90】
本番したいって言うのはしょうがないと思う。ただ、一回きっぱり断っても食い下がらず何回もねだってくるのは糞客。日本語通じてますか?
【96】>>090
本番じゃなければ何でフィニッシュしてんの?口内?

【101】
そもそも貧乏で並みの生活も出来ないから風俗肉便器なわけでww
【108】>>101
肉便器の意味わかってんの?
説明してみな

【104】
かるくぬいてかえれよ!たかが数万で威張るな
【111】>>104
お前はそのたかが数万すら股開かなきゃ稼げないんだよ
たかがとか言える程潤ってるなら返金したら??
【116】>>111
スレタイと真逆な返答になってますが?
バカすぎて話にもならないじゃん
【128】>>116
スレタイと逆??オメーがたかが数万で威張るなとか言い出したんじゃんwww梅毒で脳やられたの?
【126】>>116
何でバイタは核心突かれてまともな返答出来なくなったら話し逸らしてバカとか言って逃げるの?本物のバカなの?
【107】>>104
千円でも威張るよ 当然

【112】
公衆便所 (隠語)
隠語としての公衆便所(こうしゅうべんじょ)とは、不特定多数の男性と性行為の関係を持つ女性のことを侮蔑したり揶揄するための言葉である。単に便所(べんじょ)、または公衆便所女(こうしゅうべんじょおんな)や公衆便女(こうしゅうべんじょ)などとも表記される。 公衆便所の派生語
公衆便所に「女」を付け加えて公衆便所女(こうしゅうべんじょおんな)と表記することがある。 また、公衆便所の「所」と、女性の「女」が同じ音読みの「じょ」であることから公衆便女(こうしゅうべんじょ)と表記したり、「公衆」の部分を置き換えて共同便所や共有便女などと表記することもある。 単に便所(べんじょ)、あるいは便所女(べんじょおんな)や便女(べんじょ)と表記することも多い。なお、貞操観念の低い女性や性的奴隷であることを敢えて強調するため、精液公衆便所(せいえきこうしゅうべんじょ)や、肉便所(にくべんじょ)、ザーメン便女など、前後や間に様々な言葉を付け加えたバリエーションがある。
【133】>>112
自分で言ってて恥ずかしくないの(笑)

公衆便所にさえもやらせてもらえない男だってことだよ(笑)

逆に言えば公衆便所にしか相手されない男で
ヤリマン、サセ子にはやらせてもらえない部類だよね(笑)

自分はやらせてもらえない肉便器ってどんな用途?

【115】
公衆便所はどんな男性から性行為を求められても断れず、拒否権を持てないという状況の場合がある。どんな男性との性行為でも受動的に受け入れている、あるいは強制的に受け入れさせられているというのであれば、その女性は公衆便所として該当しやすくなる。サセ子やヤリマンなどサセ子やヤリマンは女性自身が気に入った男性を見つけた場合、自らが能動的または積極的にその男性に性行為を求めるような場合がある。このような女性は公衆便所としては該当しにくくなる
【120】>>115
嵐のDT君、ここで発狂してたのか(爆)

【124】
とりあえず基盤までは私の仕事じゃないですし…
【137】>>124 だよねぇ 料金外の事求められても断るのはこっちの自由だし

【135】
風俗通いのマニアが図星突かれて発狂中

モテない男って可哀想ww
不細工だのヘタクソだの言われても思われても性欲に負けて風俗通い

男の負け組だね
【153】>>135
>>136
客を馬鹿にしている時点で
お前ら地雷決定
心配しなくても
地雷嬢には基盤しませんから~
【139】>>135
自分の顔を鏡でよく見てみろよ 汚い顔しているだろ お前?

【136】
ここでどんなに男が反論しようが、 わざわざ風俗客なんかと基盤は嫌だー全くメリットがない
不細工、ヘタクソ、チビ臭い、 こんなのとセックスして何も楽しくない
抜いてもらえるだけでも感謝してほしいわ 風俗無くなったら相手されないんだから
【143】>>136
まあどっちもどっちだよ。
不細工は店に行かなきゃ誰からも相手にもされなけど、そんな不細工に通ってもらって、私達が相手しなきゃ生活できないし。
【146】>>143 まあね、それはわかる。不細工やモテない男相手するのが私らの仕事だしね モテない男が無理言うのも想定内ではあるね
ま、断るけどw
【147】>>146
そんなに客ってモテなそうか?むしろ風俗遊びしていると「この女、プライベートでは男にモテないだろうなあ」ってのも多いけどね。
【149】>>147
いるいる!
嬢でなきゃ相手にしたくない女。
【151】>>149 金払って相手されに行ってんだろ?
嫌なら風俗通いしなきゃいいのに何言ってんだコイツ
【157】>>151
金払えば普通の女がしないことを
させらせるから通う。
でなきゃ選ぶ理由がない女が
多いてことだよ
【154】>>151
風俗遊びなんて言い方変えれば女遊びだわ。そんなのに大昔からある男の遊びなのに、お前何言ってんの?
【140】>>136
客も店もお前のような醜い女を必要としていないよ?何を勘違いしているの?風俗で必要とされているのは客を満足させることの出来る良い女だけだよ。

【145】
私は嫌だから断ってる
私がやりたいならOKするだろけど、 やりたいと思う客がいない(笑)
【148】>>145
そんな客を差別出来るほどいい女なの?
【150】>>148 良いほうに差別される男になりましょう。ま、そんな男ならはなから風俗通いしなくて済んでるだろから無理だとは思うけど。
【152】>>150
そんなこと聞いてねえよ お前自身がそんなにいい女なのかと聞いているんだが、風俗嬢は文字も読めないのか。

【155】
基盤したいのは良嬢だけですから~
残念
地雷斬り~www
【156】>>155 え?そうなんだ?うちの店スレではブス女は基盤なきゃキツイって書いてる奴いるんだけど。 美人なら普通サービスでも満足だがブスはブスなんだから基盤でカバーしろって意見。
【163】>>156
当たり前だろ
金払った挙げ句ブスが出てきて基盤とか勘弁してほしいわ
【166】>>163 違う、ブスなら基盤させろってうちの店の客は言ってる
美人なら基盤なしでも満足するけどって話
ブスでも基盤したいんだ?って 物好きだな~って思って
【176】>>166
>>167
何だよお前らかわいいのかよ
じゃあ基盤要求されても仕方ないわ
【178】>>176 可愛くても不細工でも穴があれば基盤要求するくせに
【186】>>178
お前に対して発情して勃ってヤりたいって奴らがごまんといるんだろ?
それだけお前がかわいいんじゃないの?
【188】>>186 関係ないと思う 穴があれば入れたくなるんじゃない?
【191】>>188
卑屈な女だな
【180】>>178
う~ん私は不細工は立たないけどな…
【159】>>156
ちょっと違うかな
その人の意見は
容姿が良ければ普通のサービスでも満足だけど
容姿が悪ければサービスを過激にするなりして努力しろ
って意味では?
私の意見はあくまで容姿の良い嬢なら基盤したい
容姿が悪くてサービスも並みかそれ以下なら
指名しないから地雷と思うって事

【158】
基盤しなくても貸し切りの客が付いてる私はきっといい女なんだわ♪
【160】>>158
良い女かどうか知らんが
少なくともそう思っている
太客がいるんでしょうね
【164】>>160 ありがと♪
【169】>>164
どういたしまして
このやり取りだけでも
良嬢って感じはするわな
【174】>>169 えっ、私ここで散々モテない男がどうのこうの書いて客とバトってる嬢なんだけどww
【177】>>174
それは売り言葉に買い言葉で言ってるんでしょう?
本質は良い娘なんじゃないの?www
【179】>>177 急にどうした((照))
【183】>>179
いやね…女の子のそういうところに弱い男もいるんだよ
【181】>>179
バーカ
【182】>>181 ぺっ

【162】
美人で基盤なし→指名
美人で基盤あり→オキニ
普通で基盤なし→う~ん
普通で基盤あり→指名しても良いかな
ブスで基盤なし→金返せ
ブスで基盤あり→う~ん
【167】>>162 そんなとこだよね。 私、基盤要求断るけど指名される。
【170】>>167
では、貴方は良嬢なんでしょうね
私も基盤なしのオキニはいることはいますから
【165】>>162
ブスは基盤あってもリピらないだろ?

【171】
基盤したいってより種を残そうという本能が凄まじいんでしょうね。
【175】>>171
うん
やりたいスイッチがはいったら
やれるまでとまらないwww

【172】
客って正直だよね。悪い部分はわりとハッキリ言ってくるし、顔とかタイプならそれをストレートに言ってくる。
わかりやすい
【173】>>172
まあセックスは本音だからね
たてまえで接する必要ないしね

【185】
基本料金に入ってないことはやらない
【189】>>185
基本料金に入ってないことはやらないって嬢に限って基本料金に入っていることもやらないんだよね。だから本番やらない嬢ってのはものすごくサービスが悪い。

【190】
考えてもみなよ
二人だけで裸で抱き合って
キスしながら愛撫してるんだよ
やりたくなるよな?
【193】>>190 ならない。男と女とでは違う
【196】>>193
そうなの?
私ならいつも自分好みの嬢を指名するから
やりたいスイッチはいっちゃうけどな

【192】
本番したい客にはやらせりゃいいじゃん、風俗やっている癖に何もったいぶってんの?
【194】>>192
そこだけは越えちゃいけない壁だからね
本物の売春女にはなりたくない
【198】>>194
ピンサロみたいにオープンスペースならまだしも
個室でならプレイが盛り上がれば最後までやりたくなるよ
【199】>>198 客はなるかもしれないが嬢はならない。 仕事だし頭は冷静だから。感じて夢中になるような上手い客もいないし。
男と女とでは考え方も違う
【200】>>199
客がなるんだからやらせればいいじゃん。それで客が満足するならwin winじゃん。
【569】>>200 全然、win-winじゃない。なんで基本料金しか入らないのに、忍耐力・体力を余分に消耗して過剰サービスしなきゃならないのさ。嬢にはデメリットしかない。

ラーメン屋で、トッピングついてないの頼んで、味玉やチャーシューを無料でつけろ、って言ってるようなもん。
それでオッケーするラーメン屋があるか?
厚かましいにも程がある。
【574】>>569
ラーメンに入ってるはずのものが入ってないから、トッピングまで求められるんだろ!
【582】>>574 だったら、入ってるはずのものが入ってないって言えば済む話。ドサクサ紛れに注文してない=金払ってないものを要求すんな。
【588】>>582
クレーム処理の盤?
【592】>>588 クレーマー?
【585】>>582
サービスをトッピングに例えた比喩表現なんですけど、、、
【573】>>569
お前基本サービスで客満足させてないから、要求されるんでしょう!穴貸すだけの盤より舐めたり口で受け止めたりする方がよっぽど体力使うし、気持ちも滅入る。無言でいきなり口内出す奴だっているんだから。
【579】>>573 いつ、私が要求されたと書いた? >>200にレスしただけど?日本語わかる?無言で口に?だから何?口内は大抵、基本サービスに入ってんだから文句言うのはお門違い。悲劇のヒロインぶりたいなら、他所でやって。
【570】>>569
やるかやらないかどっちかにしろよ
だから無駄な本強バカが増えるんだよ
【578】>>570 え?>>569だけど、やらせないよ。気持ち悪いから。盤しない嬢は基本サービスもしないとか書いてるやつは、2度と私に入るなって意思表示ってことに、いつ気がつくのかな?
【586】>>578
私に入るなって、どこの店なのか皆知ってるの?途中参加だからわからなーい
【583】>>578
つまり、基盤しない嬢ってのはそもそもが地雷嬢ってことだよね
【589】>>583 盤々うるさい馬鹿のひとつ覚えの地雷客にはね。鏡の法則って知ってる?
【590】>>589
基盤しない嬢ってどんな客だろうと手抜きしかしてないよ
【595】>>590
逆!しないコの方がサービスはしっかりしてる。ヤラセなくても満足させてるって自負があるから。
【601】>>595
本番しなくても本番以上に気持ち良く抜いてくれるがヘルスの醍醐味だよね。
なかなかそんな嬢も少なくなったのかな。
【598】>>595
それなら良いんじゃない
客が満足するなら
【594】>>590 井の中の蛙、乙。言い切るならソース出しな。
【596】>>594
精子なら出すぞ
【597】>>596 くだらね。
【201】>>200 無駄に疲れたくないし客とやっても気持ち良くないし料金に含まれてないからやらせない。やりたいとも思わない
【203】>>201
サービス精神がまったくないんだね、こういう嬢にあたって金をドブに捨ててしまったと後悔する客は結構いるんだろうなあ。
【206】>>203
ソープ料金と同じようにチップで出してくれれば考えるよ
本番込みの料金じゃないんだから仕方ないじゃん

乞食
【209】>>206
お前の体にはそんなに値打ちがあるのか?お高くとまりすぎだろ。
【214】>>209
牛丼の吉野家でわかりやすく説明しよう。
お前は客で朝食の小鉢の牛皿の肉が少ないから気持ち多く入れろ!と
ゴネてる状態だ。そりゃ店だから売るほど肉はある。でも資本主義で
源泉を簡単に渡してしまえばビジネスは成り立たないだろ。
だがお前はそれをサービス精神に摩り替えて、肉が少ないのはケチだ
と喚いてるようなものだ。欲しいなら対価に見合った金を支払うのが
道理ではないか?吉野家でそんな客を見かけたらさもしいと思うだろ。
【221】>>214いきなり吉野家で、源泉かぁ……物凄くさもしい生活さもしい脳女が、一生懸命に喩え話創った努力だけは認める。だが、20点。
【218】>>214
風俗嬢は牛丼程度だったのか 牛丼の分際でお高くとまりすぎだよ。客が本番したいってならやらせてやればいいだけじゃん。
【230】>>218
それしか対価を得る手段のない人間が
源泉をタダで手放すか?
やるなら相応の対価を払うべきですよ。
貴方にも生業があってタダ働きはしてないでしょう
同じ理屈ですが理解出来ませんか?
【247】>>230
銭ゲバ女 きも
【232】>>230 ホントそれだわ。別に風俗業に限らずどの職業でも同じでしょ
しかも、その基盤したい客がイケメンでもないただのオッサンや爺さんや不細工とかなら尚更こっちにメリットが無いし。お高く止まってる云々より、金銭絡んでて他人相手なんだから利害を考えるのは当然の事
【248】>>232
器量無しの女ってことだな せこいわ
【205】>>203
こういうヤツは
すぐ手抜こう楽しよう考えてるからね
【204】>>203
この際、嬢がどう思って様がヤラせりゃいーじゃん の方が面白いぞwww
【197】>>194
男は壁作らないんだよ
【195】>>194
その壁守って客を不愉快にさせていたら意味ねえや。

【208】
本強はしたことないなあ。
雰囲気でそのまま生で挿入しちゃうことが多い。
相手が嫌がらなければスッと挿入しちゃう。入れていい?とか無粋なことは言わない。

ゴム着けてって言われたらおとなしく着けるし、本番はダメだよって言われたらおとなしく引き下がる。
【211】>>208
同じだね
自然とそうなれば良し
嫌がれば止める
今まで揉めた事なんか無いよ

【223】
円盤なら喜んでやるのが風俗嬢の一般的な考えなのかな
【231】>>223
それは嬢による。
だが共通認識としてただ食いは
させたくないでしょう。
たとえ嬢に度量が有ったとしても
ただ食いは泥棒ですから。

【225】
ブサイクやオッサンとはやらない。
つまり客のほとんどとはやらない。

自分好みのが来たら秘密だよ?って言ってゴムを着けてする。
何度も指名くれる人もやりたそうなら考える。
【226】>>225
じゃあ私はオキニにとっての
そのパターンかな?
オキニから入れてくれたよ
【228】>>226
少なくとも嫌われてはないんでは?
本人じゃないからわからない(笑)

正直、好みの客とするようになってからはストレスが大分減った……けど
やっぱり病気は怖いからゴムを用意してます。
はっきりと好みだからしたくなっちゃった~と言います。
言いふらされたら困るなぁ。
【236】>>228
そのパターンなら
言わないと思いますよ
良客なら
オキニに不利な事はしませんよ
少なくも私なら絶対言いません
【274】>>236
そうだといいんですけど……。
一人だけ店外を持ちかけてきたので冷たくしたら来なくなったお客さんいるんですよね。
恨まれてませんように。

ちなみに、イケメン+本強しない人に持ちかけます。
【229】>>228
好みになりたい!

【227】
理性より本能が前に出るんだ
なんか知的生物とは思えないんだけど…
【237】>>227
セックスは別です

【233】
バカ文自演すんな(笑)
【234】>>233 自演じゃなく本心です

【235】
やっぱり本能が種を残そう残そうとしているんでしょうね

それに尽きると思われます。
【239】>>235
種の保存なら
なおさら女性は
優良な子孫を残す為に
相手を選ぶよ
【240】>>239
男だって無意識に相手を選んでるよ
【242】>>240
だから基盤したがる根拠なら
種の保存より
単なる快楽だと思うがな
【241】>>240
誰にでもやらせろいうくせに!!
【243】>>241
快楽目的ならそうなるよ
あえて否定しません
【244】>>243
迷惑じゃッ

【245】
でも、究極は快楽だと思うよ
気持ち良いから入れるんであって
もし痛かったら絶対入れないと思うよ
【246】>>245
嬢だって痛かったり気持ち悪いから
入れさせないんであって
気持ち良かったら
入れさせると思うよ
違うかな?
【268】>>246
現役ですが私はまさにそれですね
【259】>>246 その通りだと思う
【260】>>259
ですよね
男女の仲なら
入れて気持ち良いから
自然な話ですね

【249】
男だけどヘルスで本番とか、S着店で生とか何でやりたいか全く理解不能。
ちゃんとニーズに対応した店があるのに、頭弱いの?
お金を節約したいの?
まさか交渉や駆け引きの過程が楽しいの?
キャバクラで100万以上使って一回出来て喜ぶようなもの?
↑も理解不能だけど。ソープ掛け持ちの子だっているんだから。
【252】>>249
高くて美味しいのは当たり前
安くて美味しかったら
得した気分でとても嬉しい
つまりはそう言う事
【253】>>252
安くても不味かったら
次は行かない
って事だな
【250】>>249
俺は変態フェチだから本番なんか興味無いけど、客が本番して満足したいってなら嬢はさせればいいと思うけど。俺も自分の性癖を出来るだけ満足させてもらいたいと思うしね。正直、本番本番言っている客のほうが性癖的にはまともな男だと思うわ。

【255】
男女の仲なら自然な話
【272】>>255~>>260
素人童貞軍団か(笑)
素人童貞の最初目的はSEXかも知れないけど、SEXなんて日常茶飯事に飽きてる人だっているからね

素人童貞はやらせてくれた激安嬢にリピしてやればいいだけの話

あっちこっちで嫌がらせするから嫌われるんだし、性格が屈折してひねくれて行くんだよ
ただでさえモテないものを自らさらに嫌われてどうすんだよ(笑)
【273】>>272
あんたも十分屈折してるよ。彼氏居ない茶婆続きなんだね。
【280】>>273
どこが?
素人童貞の屁理屈はいらないから説明してみろよ
【258】>>255
スレタイの答はこれだね(笑)
【256】>>255
最終目的

【261】
客が基盤したいのは気持ち良いから
嬢が基盤させないのは気持ち悪いから
【263】>>261 確かに。私はその理由だわ 気持ち悪い事をタダではしたくない

【264】
そこに便器があるから
【265】>>264
据え膳が備えてあるんじゃなくて、お前らがわざわざ買いにきてんの、わすれんなよw

【267】
やっちゃダメなことってしちゃうものよね?
ソープでやるのは当たり前で詰まらない。
デリは基本は梨、本番は禁止。禁止られた事を破りたがるのが本能でしょ。
その本能を商売にしてるのがデリの経営者であって本能を鴎外するのが客でありデリは本番なしヘルスのみだよ~に釣られるのが頭の弱い嬢、本能を理解して駆引き上手な嬢はランカーになれる。
アダムとイヴが禁じたられた実を食べたのも本能であり本能を満たす事が容易なものの最たるものがデリなのだ。
【456】>>267
俺の渾身のコメントにもっとレスをしなさいよ!

所詮嬢は経営者と客の駒でしかない。だがしかしその駒の働きで客を生かし、自らも生き、経営者らもそれに生かされている。駒は駒であるがその働きで生かされているものが多いと知り理解すべき。己の利益のみを考える駒は駒にすらなれない。
【518】>>456
>>267

↑俺の渾身のコメントをよく読みなさい
【520】>>518
駒の件?www
【519】>>518
バカ丸出しだからいいよ
しつけーな
【270】>>267
駆け引き上手か。
やらせなきゃいいってことだなw

【279】
俺は変態だから基盤なんて興味無いし。ただ、多くの客が基盤を望むならそれに応えればいいじゃんってだけ。たかが基盤に何をもったいぶってんだかって思うわ。
【281】>>279
変態ぶってワンランク上アピールいらない
変態ならワンランク上の店には盤客がいないこと、変態プレイ可能な嬢より盤嬢が多いこと、変態プレイ可能な嬢の価値
この辺わかってるし、まず掲示板にいちいち書き込みしないよ
掲示板には器のちっこい男しか書き込まない
盤野郎が偉そうにバカじゃね~
【285】>>281
客のニーズを上手くあしらえないのは
器量の狭い嬢と言われてもしょうがないな
様は客を満足させれば良い訳で
基盤が嫌なら
それに代わる何かを与えてやれば良いんだよ
それが何かは客によって違うので
一概には言えないが
仕事にプライドを持っていれば
自ずとわかるはず
【283】>>281
つうか、誰が読んでもお前の書き込みのほうが器が小さいっての。男の性癖なんて千差万別、基盤に興味は無くても基盤をやりたい客の心理も当然に分かるので、それに応えられない嬢はただの器量無しってだけのこと。
【426】>>283>>285
器量の意味わかってる?

本番て性癖とは違うってわかる?

盤嬢は売れないおばさんが大半だってわかってる?

デリで本番は犯罪行為だってわかってる?

人気嬢は盤客なんていらないってわからない?

器量の全くない男は邪魔なだけ
【429】>>426
文章全部読んでないけど、あのさあ?
基盤は性癖とは違う、分かる?←知るか。お前の要求や性癖なんかどーでもいいよカス
興味ねーよ
【282】>>281
なんで変態がワンランク上のアピールなんだ ばかじゃねえのか

【284】
じゃあブサイクとはやりたくないこちらの心理もわかってください
【286】>>284
気持ちはわかるけど
それが仕事なんだよ
大変な分
お金で報われてるでしょう?
【287】>>286
皆さんいかせてますよ?
不潔な方でなければDKだってやってます。
ただ、料金に基盤は含まれてないんです。
だからやらない。これだけです。
【291】>>287
不潔だろうとなんだろうとDKをやるのは当然だろ やっぱり基盤はやらないなんて言っている嬢ほど基本サービスすらやってないんだよ。
【289】>>287
正論
でも、風俗嬢なんて客からしても、嬢本人にとってもどうでもいい存在(笑)
だからその場の雰囲気で適当にやりゃいいじゃん。
どうせ死んだも同然なんだから(笑)
【296】>>289
そんな事言ってる奴程、雰囲気の悪い基盤要求っきゃできないから嬢も嫌がって要求に応じないのだよ。
【290】>>289
料金に含まれてません

読め
【293】>>290
どうせ死んだも同然なんだから金とか意味ねんだよ、バカ
【288】>>287
正しい。
ソプなら料金内で基盤あるものね。

【297】
金払ってまでやりたくない
【298】>>297
んじゃ、金払ってまで風俗来るな
【300】>>298 正に正論すぎる

【301】
これからのデリはどんどん基盤メインになっていくだろうね。基盤出来ない嬢は店も雇わなくなるだろう。
【305】>>301
基盤メインデリ(DC)は存在しているが、料金も基盤込みの料金だよ。普通の基なしデリで追加料金なしで基盤させるなんて嬢からしたら百害あって一理なし、なんだから要求しても断られるのが普通。基盤可能な娘なら最初からバックの高い基盤メインのデリかソープで働くよ。基盤すればリピート指名されるなんて都市伝説だしね。リピート指名してくる客は、そういうことでは選ばない。自分の好みの顔だとか、愛嬌があるだとか、サービスがいい(基盤以外のテクニックや流れ)とか、話しやすいだとか、癒されるだとか、一緒にいて楽しいだとかいう理由がほとんど。
【324】>>305 だよね~基盤の人確かにいるけどアイツはやれるけどブスだ ブスだけどヤレルからマシとかネットでボロくそ書かれてるもん でもブスでも何でもいいからやりたいって客が殺到してるのも事実で。 でも微妙~
【311】>>305
基盤をさせてくれる嬢は愛橋があってサービスが良いからリピートされるんだよ。頑なに基盤やらない嬢ほど基本サービスすらまともにしないからリピートされない。
【326】>>311 私基盤一切しないけどロングや貸し切りの指名客いる ゴメンね
【330】>>326
私も。基盤したことないけど指名率ナンバーワン
【331】>>330←チェンジ茶デブスの見栄
【333】>>331
っていうか本当のことだけどw
ちなみに店の万年待機の人ほど基盤の噂がある人だよ
【334】>>333ステキー
【314】>>311
基盤可能で仕事する気がある娘ならソープ行くよ。ヘルスでの基盤は怠けたい娘。基盤させてあげたんだからくらいに思っているし、股開くだけでロクなサービスはしない。仰向けになって股開いて、入れて抜いて終了。こんな接客態度では惨めになるのはお客の方。
【321】>>314
基盤出来るからソープなんて、人が職場を選ぶってそんな単純なことじゃないな。最初に始めたのがヘルスとかスカウトに紹介されたとか理由は様々だろ。楽だから基盤やる嬢ってのもいるだろうけど客が望むからってサービス精神でやっている嬢だって沢山いるよ。基盤させてくれる子ほど愛橋があるのは事実。
【329】>>321
スカウト?はぁ?風俗始める理由なんて例外なくみんな「金」だよ。基盤可能なら間違いなくソープで働くよ。なぜなら「金」がいいからだよ。ヘルスで基盤して愛想がいいって娘は、よほど指名がほしいルックス中の下の嬢だね。自分の売りが基盤と愛嬌だけなんて可哀想に。あなたみたいなバカなお客に「基盤させてくれた親切な嬢」と思わせることも目的なんだろうね。基盤を、さも特別な待遇だとチラつかせるあざとい性格だよ。
【336】>>329
基盤をしている嬢ってのは客の要望に応えて客を満足させているんだから、お前が何を喚こうが客にとっては「良嬢」なんだよ。お前は根本的なことをまったく理解していないよな。
【342】>>336
ヘルスでの基盤は普通に犯罪です。うちの店は基盤強要した客は例外なく警察を呼んで対応してもらってるよ。中にはわざと基盤強要に流れを持ってって、店員を電話で呼んで警察呼ばない代わりの慰謝料として高額請求する詐欺デリも結構あるらしいから気を付けな
【343】>>342解ったから、本しても茶なら早く上がれ 皆の為
【346】>>343
犯罪者が涙目で必死だね。基盤したいなら初めからソープ行きなさい。
【350】>>346必死なの干され茶デブ、お前w
【335】>>329
読解力ゼロw というか日本語読める?風俗を始める「理由」の話なんて一行一文字も書いてないからww
【340】>>335
理由じゃなければあなたは何を書いたの??業種選択をするのは金が目的の風俗業、手取りの良い業種から選ぶのが当たり前ですが?
【354】>>340
「本番出来る嬢ならソープに行くはず」なんて頓珍漢なことを言っていた奴に、職場を選ぶきっかけは人それぞれって話をしただけじゃん。本番出来るけど最初に働いたのがヘルスとか、本番出来るけどスカウトに紹介されたのがデリヘルとか そんなのに普通の脳味噌もっていれば簡単に想像出来るはずなんだけどね。
【362】>>354
きっかけは何であろうと結果的には皆高いバックの店に行く。だから基盤可能なら最初から高いバックのソープ行く、きっかけがどうだろうと。
ただ、捕捉だけど婆さんやデブやブスは行きたくても行けない(不採用)だけどね(笑)
【332】>>329
その通り
ソープでは基盤もサービスとなるから真っ向勝負出来ないんだろうね
【328】>>321
不思議とそうなんだよね。可愛いコは途中でゴム用意しだす…生も結構いる。デブスだが妥協した場合、大抵中出しで裏無し。
【316】>>314そんなの受けた事ないよ、茶婆
さん!w
【318】>>316
ラッキーな人だね。私が書いたのはお客から直接聞いた話だよ。
【322】>>318暗いデブスは迷わずチェンジ
【307】>>305とリピ無し茶デブがほざきます
【303】>>301
それはないだろ(笑) でもデリで無しで稼ぐのはかなり大変だろうね。
【310】>>303
風俗も業種が多様化しているのに、ただの「デリヘルです」じゃ電話なんてならんよ 現に人妻系を含め半分以上は本デリか基板嬢じゃん。

【338】
もうデリの盤なんて当たり前、それだけで良嬢になる?
【345】>>338
良嬢だよ 客がそれを望んでいれば。
【349】>>345
もしその良嬢がHIV感染者ならどう?HIVで風俗勤務は普通にゴロゴロいるのに客って、本当に命知らずだよね
【355】>>349
そんなこと言ったらすべての風俗にリスクがあるだろ
【363】>>355
基盤は最も高リスクですが?あんたアホか
【353】>>349週刊誌に出てたねー

【344】
腕を掴んできたり、基盤強要をしつこくしてきた客には躊躇なく店員呼んだよ~
社長が●●だから、その客顔面蒼白なってたw
ボゴられて免許証コピーとられてざまぁwww
【348】>>344どこの田舎だよwwwwww
【351】>>348
渋谷のデリだよ!
【356】>>351何十年の話?w

【360】
お茶の人なんだね(笑)暇なんだね(笑)
【365】>>360
生理休暇ですが?

【366】
顔が悪いとお金かかって大変だね(笑)
世の中には女が放っとかなくて、セックスどころか金まで貢いでもらっている男だっているのに…………

ここに必死な書き込みをしてる男には同情するわ、不細工な上に貧乏なんて気の毒すぎ。生きる楽しみないでしょ?
【369】>>366ホスラブ以外にも結構趣味あるからお前よりは人生楽しーよー
【372】>>369
趣味wwwww
必死すぎるwwww

あなた痛い人だねー
見なくても分かるわ、ブサイクでしょ
【375】>>372随分笑いのツボ緩いんだね
うん、ブサだよ
デブ茶婆?
【382】>>375
ごめんね、私美人可愛い長身嬢ですw
165/50
客はあなたみたいなブサイク率80%
しょっちゅう客を出禁にしてますw
みんなストーカー化するのでw
ブサイクな男って、顔は仕方ないにしても性格まで歪んでる好くいようない奴も多いから気を付けたほうがいいよ
【386】>>382
あ、ゴメン。俺は180の75の街で逆ナンされまくりイケメンだった。
【404】>>386
逆ナンされまくりのイケメンは風俗で
お願い、先っぽだけでいいから
なんて言わないよ(笑)
嘘まで言ってて虚しくならないか?(笑)
【410】>>404
捕捉だけど、その台詞に加えてチンポの先からガマン汁も足らすよねw
オエーッ
【408】>>404そんな事言った事ない。
虚しいなら一緒だろ。
【421】>>408
言ってなくてもそういう心理ってことでしょ
「基盤が~基盤が~」
って指くわえて要求し続けて
ほんとどんだけ女に困ってんだか(笑)
ほんっと、惨めだねぇ~
【389】>>386
逆なんされるよーな人がホスラブに粘着書き込みしないって
【393】>>389お前スタイル良い美人だろ?
俺その男版。同じ事だよ。
【400】>>393
スタイルいい美人だけど私風俗嬢だよ?だから風俗総合スレにいるんだけど??
スタイルいい逆ナンされまくりのあなたが風俗総合スレにいる理由は?
【402】>>400それに返すなら風俗客だから。
【409】>>402
女から逆ナンされまくりのイケが金を払って風俗なんか利用しませんから(笑)
設定に無理があるわ
お前は本当はモテない女に縁のないキモ男だろ!モテないから女を定期的に風俗で買ってる惨めな男なんだよ、現実を受け止めろ(笑)
【419】>>409
ホストも風俗利用するよ。
【427】>>419
売れないブサホスだろw
売れっ子で月に何千万と稼ぐポストは風俗利用してる暇すらねーよw
【411】>>409
お前…………
つくづく男解ってないね……
茶婆脱却は無理だね。
【413】>>411
さっきから男を分かってない分かってないしつこいけどさ、男を分かる必要ないんだよね私。
鬱陶しいくらいに男にしつこく粘着されてるんで!男なんか分かりたくもないわw
気持ち悪い!
【417】>>413モテモテないだね~♪
【367】>>366初レス茶デブ
【368】>>367
ちょっとくらい顔がおブスちゃんでも、小太りでも、愛嬌のある無料セックスできる彼女が1日も早くできるといいですね
【371】>>368要らない要らない
【378】>>371
なんで?無料セックスの彼女出来れば金を払ってリスク背負って風俗で基盤しなくて済むじゃん

そりゃお前みたいな男の彼女なんだから、若くて美人可愛い女は無理だからさw
ちょっとくらい器量悪くてちょっとくらい太っていても、ここで散々持ち上げられてる基盤してくれる愛嬌のある風俗嬢みたいなせめて愛嬌のある無料セックス彼女出来れば幸せだと思うよ?
【383】>>378
三回目位迄は楽しいかもね。でも、なら金払っての取り替え美人が良い。あんた本当に男解ってないね。茶婆な訳だ。
【387】>>383
分かってないのはお前だろwそのレスに書かれてあることを前提に皮肉を言ってるのにそれすら気付かないww
【390】>>387あれ皮肉になってないよ…やはり言い訳も下手だね 茶婆
【392】>>390
気付かないとはよほど頭の回転も弱いんだね
重ね重ね御愁傷様
【396】>>392お前流皮肉?理解出来るのお前だけ
【373】>>371
選り好みしてんなよ
風俗通いの分際で
【376】>>373風俗通いの分際だから選り好みすんだよ。
茶デブはチェンジ、良いだろ?
【384】>>376は
一般女性からチェンジされてるってことね(爆笑)
モテないって大変だね
【388】>>384
されないよ。告白とかしないから。だから風俗でデブ茶婆はチェンジ。
良いだろ?
【401】>>388
わかってなさすぎ(笑)
今は気に入れば女性から口説くの普通だから(笑)
最初から眼中にないブサイクまたは性格極悪ってことだよ。
レス読んでると両方みたいね。
【406】>>401茶婆なりの即興返しなんだね
でもつまんないし、デブ茶婆嫌いだからチェンジ
良いだろ?
【414】>>406
なんで何でもかんでも茶婆なの?
ただ今日休みなだけなんだけど(笑)
そういう気のきかないところが発言に表れてるね。
本当にモテない人って文章にも出るんだね。
【420】>>414現実、茶婆。
【391】>>388
告白wwww
もう感覚が中学生だね
【394】>>391つっこみ所も頭悪そうだね
【403】>>394
告白とかさぁ、表現が、経験が乏しいって暴露してるよーなもんだから馬鹿にしたんだよ
突っ込みどころ云々の話じゃないから
【407】>>403乏しいよ。豊富なんて言ってないじゃん。
【412】>>407
いやいや豊富とまで言わなくてもあなたのその乏しさは異常だからねw
こういう話の流れで告白とは…
ほんと、思考が学生の時の感覚で止まってるんだね。
【415】>>412さっきの振りに対して、告白で返す事に茶々入れるってかなり底辺っぽいね…そしてまだ「告白」引っ張るんだ
【425】>>415
うん、相当な衝撃だったので。もっと言うと その告白発言、素人童貞の代名詞みたいなもんだよ

【370】
俺は自分で言うのもなんだけどブサイク。
何度か指名した嬢からしよっか?って言ってくれた。
病気こわいからゴム着けたけど。
ホスラブを参考にしてケーキの差し入れは止めて日持ちする食べ物にした。
これも効果あったかな?
【374】>>370
関係ないよ。しよっか?って言われてしたんだ?そういうのを情けって言うんだよ(笑)
憐れんで嬢が情けをかけてくれたの、惨めじゃないわけ?
【380】>>374
関係ないのか。
顔が好みだから単純に嬉しかった。
月に1、2回しか呼べないから悪いけど。
これからも無理なことは言わないつもりだよ。
【385】>>380
うん まっっったく関係ない!
あと、何でもかんでもホスラブに書きなぐられていることを鵜呑みにしないほうがいい
そんなだからうだつの上がらない不細工なんだよ

ケーキ普通に喜ぶ女の子も大勢いるよ
【395】>>385
そっか。
今度好きなもの聞いてみる。
これからも地味に応援するよ。
色々ありがとう。
【405】>>395
いえいえ これからも小銭落として微々たる力になってあげてくださいね
【379】>>374全然。

【416】
経済力にみあった額のソープならあるのにわざわざそこまで出掛けるのが嫌で近場のホテルでデリ呼ぶんだから。
遊びも手抜きで楽していい思いをしたい出世できないもてないタイプだから基盤したがる。
【422】>>416
それだ!
どうせ少し遠出して風俗行くんだから格安ソープ行けばいいんだよ。
図々しいんだよ。

【418】
ちんこぐらい入れさせろよ!ケチ!
【423】>>418ホンネだな、やーだよ!

【424】
茶婆さん
ちょっと腹へったから飯行くわ~
長々絡んでくれてありがとー!
又遊んでねー
【428】>>424
おう涙ふいてこいよ
ブサイク!
【432】>>428
"売れないおばさん"に過剰反応し過ぎで勘違いしたか?

売れないおばさんマヌケだろ(笑)

【433】
本番させろだぁ?
まーた出たよルール違反の図々しいくそ客が!

やりたいなら金払え!バーカ


風俗嬢の本音です
みんなこう思われてるのよ、どんなに優しい可愛い子でも例外なく本音はこうだからね
【436】>>433
いいレスだね。客はみんな、客であるが故にあからさまに嫌な顔を嬢からされないから基盤させろだの身勝手な要求ばかりするけど、自分が発する言葉の代償として、相手の気持ち・感情って絶対あるからね。口に出さないだけで女の子は図々しい要求の客をよく思わなくて当たり前。基盤させてくれてる嬢すら思ってるよ、たまにはチップくらい置いていけよ貧乏人って。
【435】>>433
お前みたいに、はした金でやらせるババアがいるから周りが迷惑すんだよ!
【438】>>435
どこにはした金でやらせてるって書いてある?
文盲?

ちなみに私はナンパに対しても同じように思ってるよ
やりたいなら金払え!
気安く声かけてんじゃねーよブサ男!

もちろん道端の石ころのごとく振り向きもせず通過しますがね
【446】>>438
金もらうためにナンパ…
て、それ売春!!
はい、通報~♪
【443】>>438
やりたいなら金払えとか(笑)
売春婦独特
矛盾しまくりでエキサイトしすぎじゃない?

【437】
指名取れない嬢はレス返すの早いな(笑)
【439】>>437
そんなん言われても堪えないよ?
今日は休みだし、出勤すれば常連さんで埋まるし。
言葉のボキャブラリーが貧困だよね。
顔も中身も魅力ないんだね。
【442】>>439言葉のボキャブラリー?(笑)

【444】
売春婦らしくて清々しい。
素人はタダでやらせてくれるから。
【448】>>444
バイタなんてそんなもん
やる女は誰とでもやる
やらない女性は100万だろうが200万だろうが絶対やらない
金額ではなく理性の問題

【445】
つか、ヘルス嬢って売春婦だよな?
【447】>>445
盤婆にしかやらせて貰えないからお前らキモが大騒ぎしてんだろうが(笑)

【449】
確かにヤりたくてナンパもするけど
ナンパは付き合う確率もある。
だから女に投資もすることある。
嬢に投資する意味わかんないわー。
【450】>>449
デリでやりたがるのと、そのときに先っぽだけって言う意味もわかんないわー。
【453】>>450オキニは大人しい本指で埋めてる。それ出来ない自分が悪い。
てかそのレス、そんなに自虐らなくても良いだろ…
【451】>>450
お前、店に地雷客ばかりつけられてんだろ(笑)
【452】>>451
うちはお前みたいな地雷客なんて滅多に来ないよ
店の方針で徹底して盤客は相手しないでさっさと帰る
今は良客ばかりだから
【458】>>452は理解すら出来ないかと(笑)
【455】>>452
否定に対し、内容以前にキレちゃう
動物レベルだな
これにも同様だろ(笑)
【454】>>452
どことって俺が地雷客?何か言ってる事支離滅裂だな

【457】
何言われても、 不細工の風俗通い男とは基盤は無理♪

何でわざわざ風俗通いのオッサンと?

何の罰ゲームなんだよw
【466】>>457
不細工のキモオタオヤジだけど
オキニとNNやてるけど
何か?
【467】>>466
一年半以上通っていて
三回目位から嬢の方から跨っていれてきたけど
何か?
【465】>>457
ヘルスプレイは可能だが基盤は無理だとすると
基盤には特別な思いがあるのかもね。
仕事としてやるぶんには問題ない気がしますが。
【464】>>457
会話すらままならない女と一緒にいてもつまらない…

大丈夫だ!
【460】>>457客も選ぶから安心しろ~
【459】>>457やはりついてこれないね

【468】
他客に生フェラした後なのにDKしたがる
♂が言うことなんだから何でも蟻。
【473】>>468
いやいや
梨!梨!www
【471】>>468
間接生フェラだよねえ
それが興奮するのかな!? www
【472】>>471
うがいして消毒してるから気にならないだけで、さすがに全く洗ってないのは嫌でしょ
【474】>>472
いやぁ…実は…即即…

【479】
主は基盤客は女にもてないキモオタって決めつけてるね
【500】>>479
そうだよ
客付いてるんだからすぐわかるよ
【501】>>500
容赦ないね…

【481】
そんな客しか付けてもらえないんだろ
【483】>>481
うん
だから
キレたか?www

【482】
スレたてた意図は
マナーの悪いキモオタ客を
非難したいのかな?
【489】>>482
まあ、そんなとこだろうね
惨めにならないのかって
【494】>>489
やりたいスイッチ入ったら
射精するまで止まらないよ
まぁ逝っちゃたら賢者タイムに入るけどねwww
【493】>>489
宿題、明日迄に等分覚える様に!
【491】>>489
風俗以外出来んのだからドンマイ
【490】>>489つるかめ算って知ってる?(笑)

【495】
男はモテるモテナイにかかわらず
基盤したがるからウザい
とスレ主は言いたいのかな?
【496】>>495
その答えは気持ち良いから
【497】>>496
何しろ風俗は気持ち良いい事をしたくて行くんだからな

【502】
挿入が気持ちいいのもあるが、禁止やご法度を犯すこと自体、ちんぽが気持ちいいのと別に内面的なところで満足感、征服感を覚える男は多いはず。
【504】>>502
それはあるねwww

【503】
金払ったからって、なんで一般女性に相手されない男なんかと、違法行為やらないといけないの?
なんでやらせてくれたのにリピしないの?
盤嬢にリピって恥ずかしいことなの?
【512】>>503
まず妻や彼女がいても男は新規開拓をしたいもの。一般とは何を指してるかわからんが相手にされない奴ばかりではない。リピは満足すれば普通にあるだろ。ハメても満足感のないのは、一例として女から挿れてくる場合。ちょっと拒否られつつこっちが主導で挿れてのと男の本能の満足感が全く違う
【515】>>512
変な男
気持ち悪い
体験談とか書いちゃいそう
彼氏とか旦那がこんなだったらいい笑い者(笑)
【531】>>515
風で働いてることの方が笑いものにはならないけど惨めじゃない!
【524】>>515
男の当たり前を知らんから旦那以前に彼氏すら出来ないんだろ(笑)
【527】>>524
男の当たり前じゃなくて
モテないブサキモの当たり前な
まともな男は一緒にするなって怒るよ(笑)

ブサキモ同士口コミサイトで絡んで当たり前になってることが、一般男性の間ではみっともない少数のブサキモだって気付けないんだね(笑)

そもそも本強なんてそんなにいないよ
激安とか●●なんかは当たり前みたいだけど(笑)
【533】>>527
口コミサイトて見た事ないよ。さっきから感じてるが、理想とネットで頭デッカチになってるの君。何か恋愛経験ゼロの田舎娘みたい…。
【538】>>533
現実を理想にすり替えるなよブサキモ(笑)
【543】>>538
釣りか?
【541】>>538完全なコミュ障だな
【540】>>538又解らない………
【529】>>527まともな男、以前に男の知りあい居ないだろ(笑)
【535】>>529
金払わないと女と接点がない男は、知り合いどころか周りでも聞かないよ

だってお前ら女と接点がないんだから知り合う訳ないじゃん(笑)
【539】>>535
モテない、当たりですm(__)m
但、間違いなく言えるのは貴女よりは異性の友達多いかな。
【547】>>539
大丈夫?(爆笑)

異性の友達の人数(大爆笑)

で?(大爆笑)
【537】>>535誤魔化してるのかと思ったが…
本当に理解出来てないね
風俗向かないから辞めなさい
【544】>>537
出た出た(笑)
自分の思い通りにならないとすぐ辞めろとか騒ぎ出すマヌケ(笑)
ブサキモとやらないからって辞めろ?
ブサキモはどうでもいい、むしろ消え失せろってだけだけど、良客さんはバイタばっかになったら困るよ。
先っぽ先っぽいってないで、もう少し周りの迷惑考えろよ。
【546】>>544
先っぽ先っぽ言われたんか?でもお前良客回ってこない干され女じゃんw
【550】>>546
必ず先っぽだけ~って鳴くよね。恥かかせて帰すけど。
【548】>>546
干される女がいるような店って、干すならクビにすればいいと思うけど

そんな店しか知らないブサキモ(笑)
【514】>>512
もし入れた後で泣かれたらどうする?
征服感にひたれる?
【551】>>514
泣き入れるとは訴えることだと思うけど、今まで風俗店で犯され強姦罪が成立したケースがあるのか?基盤否定派なら訴えてみたら?
【555】>>551
女ひとり作れないクズが気持ち悪い
【561】>>555連投頑張るなー
【565】>>561
オッサンさっさと寝ろよしつけーな(笑)
【568】>>565
お前見境なしに寝かせたがるな
【553】>>551
盤否定派でなく、盤させたらリピしてよ!派wwwwww
【564】>>553
男の気持ちを盛り上げる努力も必要だと思いますよ!演出が!
【566】>>564
盤客にそんなことしても時間のムダ
【577】>>566
そんなだから単発で終わるんです
【559】>>553
当たり前じゃん過剰してんだから
リピしない、しかも他の子に言ってたりするから初回でやるのは無理
ブサイクな顔に慣れてないのもあるし
【513】>>512
それ危険だよ
強姦魔の一歩手前だよ
【508】>>503
美人じゃなければ一回やれば十分なんだよ
【516】>>508
ブスごときとやれたからって美人に強要するなよウザいから
ブスに通っとけよ
【517】>>516
そうはいかないな
志は常に高く持たないとな
【525】>>517
なんか可哀想
オナニーやり過ぎで、チンコの先っぽでしか快楽得られない男って…
【526】>>525関連性0…会話出来ますー?
【530】>>526
気付かないフリ
モテないフリ
やめなよ

気付いてないフリしても周りはモテないブサキモオナニー野郎だってことはわかるよ
【534】>>530うん、だからそれで今どう関係するの?
【509】>>508わかる
【505】>>503
君が地雷だからだよwww

【506】
オキニはやらしてくれたから
リピどころか一年半以上通ってるよ
【511】>>506
当然良い女だからオキニになるんだよ

【507】
やらしてくれるやつだけに入っとけ
新規開拓やめろ
オキニ引退したらお前も風俗通いやめろ
【510】>>507
それは無いな
オキニが辞めた時の保険で
新規開拓は重要

【522】
男は常に新規開拓したい
美人以外一回やれば完結

これは個人差越えた男の本能だね
【523】>>522
お~良い事言うね
君に一票

【532】
不思議とイケメンはしつこい本強余りしてこないんだよね
遊び方もキレイだよ
イケメンや追加で金くれるならやるけど、他の子に言うからやりたくない
【536】>>532
美人は本有り!みたいな感じ?(笑)

【545】
では、明日は仕事だから早く寝ます
続きは明日ね
おやすみなさい
【552】>>545
こいつの自作自演1人芝居

やっぱブサキモって滅多にいないよね
人間羞恥心無くしたらおしまい
【557】>>552一人自演はあんた
バカっぽさが完全に同じ
【549】>>545
誰だよ?

【554】
なんか疲れるな
会話にならなくて
せめて円盤ならいいけど、オッサンとはやりたくない
それだけ
【560】>>554お前はやらなくてよろしい
てか店出るな
【567】>>560
また始まった(笑)
辞めろの次は出るな(笑)
お前が風俗行かなきゃいいだけの話(笑)
【562】>>560
あー やっぱり
オッサンかブサイクなんだ
【558】>>554
鉄マンがすべて受け入れろよ

【571】
仲間割れ?
【572】>>571
盤客と盤嬢が仲良くしろよ
出し入れ専門同士でお似合い

【581】
口内や素股みたいな寸止めは結局満足薄いし、その割りに生だから病気になりやすい。
ゴム本が一番いいんだよ。
【591】>>581
じゃあソープ行って下さい
はい 解決

【600】
裸同志なんだから求めるのは当然だろ!無理強いはしないけど。
【611】>>600
そうだよ
裸で抱き合ってDKしたり
愛撫してたらしたくなるよな
【613】>>611
過去スレで嬢は違う
とか言うのがあったな
【612】>>611
男はそうだね

【602】
きっちり他のサービスもさせて、そろそろいくのかな?って思ったらしつこい本強。
益々ムカつく。
脂ぎった顔で何言ってんだよ。
NGにしてもらった。
【622】>>602
最後まで拒否るのかどっかのタイミングで受け入れるのか客によりマチマチだと思うが、ヤラすなら何によって受け入れるのかを聞いてみたい!
【624】>>622 602ではないけど料金次第かな タダは嫌
【632】>>624
いくらで?
【623】>>622
私も知りたいな

【603】
オレがブサイクじゃなければさせてくれる?
【605】>>603
勘違いイケメンじゃないなら考えますよ
【604】>>603
勘違いイケメンなら考えますよ

【614】
客が基盤して満足するならやらせればいいじゃん
【615】>>614
料金に入ってません
何度も言わせないで
【619】>>615
円盤肯定派ですか?

【616】
度を超すと枝切り鋏が出てくるぞ
【617】>>616
詳しく

【625】
男と女がいたらやることなんて決まってますからね。
【628】>>625
さすが中二
【634】>>628
私は自ら本番を持ちかけた事はありません
【636】>>634
いくらでおけ~?

【627】
基盤嫌がる嬢とか基本サービスもまともにしないんだろうな
【633】>>627
逆でしょう!しないのは基本サービスしっかりやってるからだょ。毛だらけの玉たまやアナルまで舐めさせて基盤はないよ!

【629】
うちの店の小汚いババアに3万も払うマヌケがいた(笑)

あっ入っちゃった~って、自ら入れるロハNNバイタなのに(笑)
もうクビになってるけど
【630】>>629
腐ったリンゴは捨てられる

【631】
彼女とか奥さんとかは人間関係が面倒なんで。
でも性欲は溜まるから、なるべく軽い感じで基盤したい。
【635】>>631
ソープへどうぞ

【639】
客が満足して笑顔になるなら基盤させてやればいいじゃん 客が満足することが大事よ 風俗遊びなんて安くはないんだし
【640】>>639
そうそう
客を満足させれば良んだよ

【643】
前回にやれた女の子と遊べば?
ソープ以外は義務じゃないから文句言えないでしょ?
【644】>>643
うんオキニ一筋www

【645】
前回の子はやれたからって迷惑だよね
初回でやる義務ないし
何回もリピートしたらやらせてくれる嬢もいるかもよ
【646】>>645
オキニは三回目でそうなった
他の娘ではやってない
と言うかオキニに決めてから浮気してない
【650】>>646
キモいよ
【652】>>650
やらせる女1人に決めてよそにこないなら迷惑じゃないからいいんじゃない?
【658】>>652
うん同じ嬢でも
不満がないから
変える必要がない

【649】
やらせる理由が知りたい
【653】>>649

【651】
今指名してる子は生だから、他の子に入るのは悪いと思うから。
【655】>>651
ピュアと言えば聞こえはいいが、女からしたらいいカモでしょ!
【656】>>655
女に縁の無いオッサンだとバレバレだよ。
【657】>>656
風俗客はそんなもんですwww
【660】>>657
風俗客って、モテる男の趣味とモテない男のただの性処理を一括りにするなよ

後者は男らしくないし、安くSEXするのに成り振り構わない感じがみっともない
同じ男でえらい違い
【661】>>660
モテる男の趣味w お前バカかwwww
【667】>>661
モテない男の僻みwww
所詮SEXは有料
違法SEXに、お客様は神様的なことを偉そうに語るヤツってものすごいみっともないよね(爆笑)
【669】>>667
金払えば客は神様だろ 特に風俗は
【675】>>669
みっともないことにさえも気付けない、みっともない男w
【678】>>675
みっともない男のちんぽをしゃぶる女はみっともなくないの?
客は源泉であるのは間違いないんだ。客を蔑んだら自分の存在は
もっと惨めになってしまう。客を糞と言うなら嬢は糞にたかる
ハエみたいな存在になる。疲れた客を癒すセラピストくらいの
存在にしとかなきゃ自己否定になっちまうぜ。
【694】>>678
お客様は神様なんだから
金払ったんだからやらせて当たり前

こんな男はみっともないって言ってんだよ
売れてる嬢がSEXも出来ないようなモテない貧乏人相手して何かメリットあると思うの?
むしろデメリットでしかない。
思い通りにならないと、風俗のプレイ自体をいちいちバカにするけど、お前と違って目的は金(仕事)だから。
勘違いすんなよ盤客が。
無理しないで自分と同レベルの店行けばやらせてくれるの沢山余ってるよ。
【695】>>694
で、アンタ売れてるの?
【696】>>695
バカ?
風俗で暇でお茶とかひいてる意味がわからない
【683】>>678
気付かなかった…
【679】>>678
その通り
【676】>>675
客を客と思わない嬢のほうがみっともない 社会人とは思えない幼稚さ。

【659】
私は風俗に行くだけでテンションあがるわ。
基盤ははっきりいってどうでもよい。
嬢には感謝しています。
いつもいい思いをさせてくれてありがとう。
m(_ _)m
結婚してるからほぼ行けないけど、
臨時収入があったら絶対いきます。
風俗最高、一生行き続けたい。
【664】客がここでいくら書こうとやらない嬢はやらない

>>659みたいなお客様が一番良い
太客にはならなくても、優しいお客様はやっぱり素敵
こっちも優しくしたくなる

【666】
トリプル6☆客に質問何でそこまで基盤したいの?!
【671】>>666
ぬし?
【668】>>666
そこに穴があるから

【672】
だから裸で抱き合ってればしたくなるよ
【673】>>672
だな

【674】
それは男だけの話だよね。嬢からすれば早く逝けとしか思わないし見知らぬ風俗通いのオッサンとプレイ中やりたくなる事はない。 痛い触り方しかしてこないし頭は常に冷静。 男と女の大きな違いだね
【681】>>674
初見はそうだろうけど
馴染みでもそうなの?
【680】>>674
そうなの?う~んそうなんだ
まぁ客としては気持ち良く逝きたいよな

【682】
散々言ってるのに同じ内容の事ばかり
客が喜ぶならやらせろとか意味不明

これだけ必死に言うってことは、やっぱり皆ショートフリーのブサキモにはやらせてないんだね
そりゃそうだよね!
私だけじゃなくて安心した
私は週2で来てくれる常連さんとはしてますよ
やっぱり有難いですからね
【685】>>682
客が喜ぶならさせればいいじゃん オキニ客だけじゃなくね 何が意味不明なの?
【686】>>685
何度も何度も何度も何度も書いてありますが
本番は料金に含まれてないからやらないんですよ
【687】>>686
本番込みも入れての料金設定だろ
【688】>>687
ソープ行けよコジキ
【689】>>688
元々コジキだから風俗嬢やってる癖に

【690】
まぁ 何言われてもいいけど
どっちにしろフリーで来て本強しつこいのとやらないのは変わらないから
料金に含まない+αを誰とするかはこっちが決める
【693】>>690
全然粋でスマートじゃないね。
【691】>>690
器の小さい女だね 客が喜ぶなら基盤ぐらいさせてやればいいのに

やっぱ女は男のように人間的に太っ腹な部分が無いんだね。

【698】
今まで一度もできたことないよ
とか
中には出さないから大丈夫
だとか
ピル飲んで避妊してる風俗嬢としか
やったことない乞食客が
本番なんか
したくもない
きらいなキモ客なんかの自己満足のために
感じたふりしてやるの気分悪い
やりたいなら少しは女に好かれる努力して
彼女作ってやらせて貰いな
【700】>>698
黙れ屑!お前は、只の肉便器!覚えておけ(笑)公衆肉便器!忘れるな!客に愛される肉便器になれ。
【708】>>700
ちんこが腐って溶け落ちて、使えなくなる呪いかけておきました(^^)
【704】>>700
黙れ
肉棒
【702】>>700
エヌスト乙。

【707】
見知らぬ風俗通いオタクとタダでやりたい女は天職しかの奴しかいない
子宮けいがんや妊娠のリスクや体の負担しかないのにわざわざ他人な男とやりたいと思う女はいないしタイプでもない男とやって女にメリット1つもないし。
本番なんて演技いっそう必要だし疲れるだけ
【716】>>707
帽子かぶれば問題梨

【710】
別にただの性欲処理なんだから口でも手でも素股でも同じじゃん
好きでもない、しかも嫌がってる女にしつこくして拝み倒してみっともない姿見せてまで穴に入れたい気持ちがわからん
強く断ったら萎える意味もわからん
【711】>>710
同じなら基盤でも同じじゃん そんなに頼まれているのに断るとか鬼畜な嬢だな
【712】>>711
バカ?
セックスは女にとっては精神的なものじゃん
好きな人としたら気持ちいいけどブサイクとしたら生理的嫌悪感じるから嫌
好きでもない向こうからは嫌われてる風俗嬢にそこまでして入れたい気持ちがわからん
【714】>>712折角仕事セックスなんだから客皆好きんなっちゃえばいーじゃん
【713】>>712
何が精神的なことだよ 風俗嬢やってる癖に。男が頭を下げて頼んでいるのに応じない女はただの鬼畜でしかない。

【720】
風俗客は少子化を解決するキーマン
【722】>>720
バカ杉

【723】
基盤ぐらいいいじゃん 客が喜ぶならさせてあげるのが人情
【724】↑それしか言えないの、アホ?
【725】>>724
それしか言いようがないじゃん 客が喜ぶことを真っ向から否定する嬢のほうがなんなのと思うけど。
【726】>>725
ソープじゃないからやりません
【727】>>726
ほんとこれ
何回も同じ事言わせるな

【728】
客が満足するなら基盤でもなんでもさせてあげればいいじゃん。もったいぶっている意味が分からないな。
【729】>>728
せめて追加料金払ってね
タダでオマケつけろって言ってるのと同じだから
【730】>>729
セコイ
【731】>>730
過剰サービス求めるほうがセコイ
ブサイクは諦めろ
【732】>>731
客を満足させる努力をしない風俗嬢

【735】
だいたい次来たらいいよっていう嬢はサービスが良くないから、次はない。ここでいうサービスは基盤ではないから。DK、乳首舐めからフェラ、少し玉舐め、素股ってありきたり過ぎる事務的なサービスで客が満足する訳がない。ケツ穴舐めるにしても客を四つん這いにさせてベロベロなめるとか、背中に乳首這わせながら舐めるとか
【743】>>735
M性感行きなよ

【737】
男はしたいもの
女はしたくないなら
さばき方を考えて下さい
【740】>>737 さばく云々よりストレートに断ります
さばこうが断ろうが出来ない事には変わりないんで

【738】
男はやる気スイッチが入ったら
やるまで止まらないwww
【745】>>738
感情のコントロールもできないからモテないんだよ
犯罪犯すなよ
【747】>>745
こいつ彼女できても
私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律とか引っかかってそう

【741】
プレイの途中で「入れさせて」って言われるのが本当に嫌だ。最初の支払いの段階で1万くらい多く渡して「これで本番いいかな?」って言われたら全然良いのに。
【748】>>741
ろは基が当たり前。
円盤は基盤じゃない!
【749】>>748
おまえ生保だな?
【753】>>749
いいえ
インポですwww
【754】>>753
やりなおし
まずは周りに迷惑かけないようにひきこもれ
【742】>>741
バイタが選り好みしてんなよ
基なし嬢に迷惑

【746】
客が満足するなら基盤させてやればいいじゃん 客が満足度が風俗では一番大事よ
【750】>>746
盤客の満足度なんてどうでもいい
むしろ邪魔だからあっちこっち行くなよ
挿入できた穴に通え
【751】>>750
穴があればずぶっと入れる。
それが風俗。
【752】>>751
ブサキモのギャグか何かのつもり?
素人童貞のクセに矛盾してる

【755】
指名してる子が生でやらせてくれるから。
【756】>>755
はいはい 良かった良かった
だから他に入らないで迷惑かけないで
【757】>>756、他の人には入らないよ。怒られちゃうから。

【758】
客が喜ぶなら基盤ぐらいさせてあげればいいじゃん セコイ嬢はみっともないよ
【760】>>758
追加料金も無しでやろうとするお前がセコい
何回も同じ事を書き込む・言わせる
外見も中身も汚い証拠
そんなにやりたければソープに行く または 彼女を作れば良い
【762】>>760
銭ゲバ女 きもい
【764】>>762
うん 銭ゲバです
体で稼いでるんだから使い道は自分で決めますよ
実際、普通に基盤してる人はこんなとこで必死に同じ事を繰り返し書かないでしょう
そういうキモさが伝わっているのではないですか
【759】>>758
女っ気のないブサ男のボランティアじゃないんだよ。
そんな男喜ばせて意味あると思ってるの?
無意味でしかない。
【761】>>759
サービス業はお客に喜んで貰ってこそ意義があるだろ。それとも風俗業は客に喜んで貰う必要はないとでも?
【767】>>761
同じ客の立場から言わせてもらいたいけど、考えが理解出来ないよ。基盤がサービス良いとか、喜ばせるに繋がるとは限らないと思う。
【770】>>767
基盤したい客前提の話をしてんだから、それ以外のサービスで喜ぶ客の話は関係ないな。
【766】>>761
お金払ったルール内でできることしかできません

あなたのやってるのは中華の店に行って和食頼むようなもの

基盤したいなら本番ができる店に行きなさい
【763】>>761
金銭が発生しているから、サービス内容内で客を喜ばせる努力は精一杯するよ。
ただしサービス内容に無い本番を求める奴には相応の対応をする。そう利用規約にもあるからね。金払った時点で規約に同意したということになるから、それで文句言うのはお門違い。

【765】
主はまだ若いのかな?

私は女だけど最近わかってきたよ、まず男と女の脳内回路が違う気がする

女の子は好きな人とだけするのは気持ちいいけど男からしたらそれは理解できないのかも、それかモテなさすぎてそういう現実に目を逸らしてるか

お金払ってあいてしてもらうくらいだから

だから男に何言っても無駄だよ、基本的な考え方が違うから、稀に賢いかモテて余裕がある人なんかはわかる人いるけど。。

だから風俗があるしね
しつこい人には仕事でやってるだけだからって言ってあげた方がいいよ
実際男だって給料もらえなかったら働く人いないと思うし
【775】>>765 同意。 何を言って説明しても女側の思考回路は男には理解出来ないんだと思う。
若い兄ちゃんに話した時は 確かにそうだね ってわかる人もいたけど
モテない人は特にわからなさそー
【776】>>775
逆も真なり。女には男の考え方は分からないと思う。だから風俗というモノが存在する。考え方が理解出来たら、金で身体売る事や、金で身体を買う事は出来ないと思う。

【768】
男はやはり出てきた穴に帰りたい潜在意識があるからですね 笑
【769】>>768
は?

【771】
基盤やっている嬢ってのは基盤かどうかが問題ではなく「客が何をすれば喜ぶか」というサービス業の基本にきちんと頭が働いているんじゃないの。それに基盤基盤って言う客だって挨拶代わりみたいなもんだし、それでサービス悪くするなんて言っている嬢は器量無しで論外だね。
【772】>>771
長々ともっともらしい事言ってるけど要はタダでオマケしろって?
誰だって今後通うかもわからないブサイクとやりたくない
器量無しだって(笑)自己紹介(笑)
悪いけどイケメンやお得意様とはしてるから
ブサイク・貧乏とはしたくない

【2】
初対面から生強要やめてね
他の子は全員生だったとか言われても知らねーし

【7】
うちの店売れてる基盤と売れてない基盤嬢どっちもいる
客からの話聞くとある程度歳いったら何してもダメみたい

【11】
男はやりたいスイッチがはいったら
やるまで止まらないんだよ

【21】
不細工で貧乏がっつきって最悪(笑)

【31】
モテない冴えないオッサンとか不細工な風俗通いの男と基盤ってこっちにメリット何もないんだけど(笑)

【37】
何があるかわからない風俗で生強要とか馬鹿過ぎ
男はホント糞

【38】
又あいつも自演スレじゃん。
wwwザマー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwザマー

【39】
やりたくなったからやるだけだよ

【40】
一度は基盤お願いするけど断られたら諦めて普通のプレイに戻る。但し、過去10人中9人は基盤出来た。

【42】
男の欲望だから!

【47】
客は意地汚いから、ちょっとでも元を取ろうと必死なんだよ。基盤要求だけじゃなく、時間きてタイマー鳴ってんのにだらだらして帰らず一分でも多く居座ろうとするやつ、指名したついでにしつこく店外誘うやつ、電話番号やアドレス聞いて個人的に仲良くなろうとするやつ、

全て料金には入っていませんが?って突っ込みたくなる客が山ほどいる

【56】
彼女欲しいです。

【67】
単純に、そこに入れる穴があるから

【73】
宗教上の理由。
戒律で性器以外への射精を認められていない。もちろんゴムの中でもダメ。

ちなみに妻以外との性交は禁じられていないし買春もOK。女性の売春も認めている。

【74】
本番させないとか性格の悪い嬢だよな。

【93】
やりたいから
風俗いくんだから
やりたくなるんだよ

【102】
きもい客ばっかだな、早く死ね

【114】
サセ子やヤリマンの類似点と相違点

サセ子やヤリマン、や痴女、ニンフォマニア(女性の色情狂)といった隠語については、公衆便所である女性は男性を選ばない、または選べないといった意味が含まれるのに対し、サセ子やヤリマンは女性が男性を選ぶ場合もあるという点で微妙に相違点がある。

【121】
店スレに○(源氏名)で基盤無しはキツイって書き込み見たんだけど、ブスで基盤無しは金の無駄って意味なんだろけど、美人なら無しでもいいけどブスならやらせなきゃ許さないって事でしょ? わざわざブスとやりたいんだ? って不思議に思った

【129】
また肉メラン炸裂か………

【131】
ニクべやってる時点でジャンル関係なく語る資格無し!
黙ってチンコ舐めてろ、ゴミ!

【141】
それでしか稼げない女だからして当たり前
キキ客だろうが、彼女いなくても
不特定多数の誰にでも抱ける女に価値ないよ

いい女は風俗には絶対落ちないし
キモい女だから風俗してるじゃないの

【142】
図星突かれたブサキモ客が涙目で必死の反撃(笑)(笑)

【144】
客が本番したいってのならさせればいいんじゃね?それで客が満足して帰ってくれるならそれでいいじゃん。

【161】
やっぱり彼女欲しいですよね

【168】
いろんな人がいる。ただそれだけ、

【184】
本番なんて客がやりたいならやらせればいいじゃん。お高くとまらずにね

【187】
それが男の本能だからしょうがない
納得できる理由なんて無いよ

【202】
頭の中はやりたいでいっぱいになるから
よほど嬢ちゃんが毅然と頑強に断らないと
止めないと思うよ
まぁ一発ぬけば大人しくなるけど

【207】
色んなオ●●の感触を味わいたいから、名器だったら嬉しい。

【212】
客が本番して満足するならやらせてあげればいいんじゃね?ケチケチせずに

【215】
たまごだね♪

【216】
下手くそだからw

【219】
こっそり生ユッケ出してる感じじゃない?

【222】
222☆

【224】
どんな穴か好奇心で試したくなる

【238】
たまに俺だけ特別に…とかネットで暴露してたりするから、絶対ではないよ

【251】
※※削除されているようです※※

【257】
まあね

【262】
よっぽど周囲の女性に恵まれないかわいそうな男性が多いんだと思い知らされる瞬間だよね。
ソープに行ったらゴム付きでもゴムなしでもできるそうですよって笑って答えるから、お客様はバツ悪そうにしてる。

【266】
花粉シーズン到来
負けじとザーメンを撒き散らせたいんでしょうね、男なら。

【269】
低能だからなんもわかんないんでしょ。

【271】
キモい奴は何歳になってキモいwww

【275】
別に客が満足するなら基盤させてやればいいじゃん

【276】
私が嫌だからしません

【277】
器量の無い女だな

【278】
文句言ってないでソープ行け

【292】
セックスして本当に感じて中いきする嬢を見るが好き。特に生中だしする時一緒に逝くとこ。

【294】
木梨ならオナヌで良いよ。

【295】
別に穴貸すなら貸してやってもいいけど、基本料金に入ってないんだし別料金ならいいかな私は
プレイ料金に勝手に込みにしてやりたがるからバカらしくて断ってるけど。 こっちにメリットないし

【299】
もう堂々巡りで面倒くさいから結論。

ブサイク・オッサン・円盤も無理なやつは始めから格安ソープへ行け。
以上。

【312】
半分以上ってかデリは9割有りじゃね?たまに断ってくる嬢いるが、何故かダメなら別にいーやの金欲無さそうなオバサン

【320】
基盤なんかしなくても、若くて可愛い子なら指名で埋まるよ~w
基盤までして必死なオバサンって哀れすぎるwww

【327】
何言われようがどう思われようが、自分の体なんだし自分の好きにするわ♪ 嫌なら断るだけ。簡単♪

【337】
基盤をやらない嬢ってのは基本サービスすらまともにしない いわゆる地雷嬢が多いよね。

【358】
はやーい!レス返すの!

【377】
本能だよ。♂の習性かな。
そして欲望だな。
密室にいれば気持ち高ぶる→基盤
G基→NS→NN→天蓋→裏引き

【381】
379は俺じゃないぞ

【397】
今日の夜から二泊で伊豆なんだぁ~♪
美味しいものいっぱい食べて、美人の湯に浸かってこよっと

ここに群がってるヘルスで基盤強要してるモテない貧乏不細工さんにも早く春が訪れるよう祈ってますw

【398】
●●はチンコを入れる器だべさ

【399】
レス返すのはやい(笑)

【430】
バトルもう終わり?www

【431】
結論
基盤基盤と叫ぶほど、我、モテないブサイク也!と公言しているようなもの

基盤強要されたらその場で嘲笑ってあげましょう。笑

【434】
わかりました
では、食事休憩はいりま~す

【440】
売れない嬢はお茶だからレス返すの早いな(笑)

【441】
なんだか日本語が読めないみたい(笑)
憐れだね(笑)

【461】
気持ちいいから

【462】
気持ちいいから

【463】
気持ちいいから

【469】
ここの主は窮極に頭悪そう…。クレームきまくり干されまくなんだろなぁ

【478】
レス見ても、主はもう風俗しか行く所ない脳欠陥女。

【484】
ところで主、中学までは普通の公立行けたの?

【485】
発達障害で特別学級卒業して
親に秘密で風俗オンリーだったら
かわいそうじゃん

【486】
秘密にするまともな親もいなかったのだと思う。

【487】
主は小1~中3全科目1鉄板w

【488】
女が感じてるのが
演技か本気かなんて
男はわからないと思うし
気にしてないと思うよ
まれに、訊いて確認してる奴もいるけどwww

【498】
あとは嬢がやらしてあげるか
やらさないで上手く切り抜けるか
にかかってるんじゃないの?

【499】
逃げ切っとこ。

【521】
駒、駒、ってこまかくてウザいwww

【528】
男には狩猟をしてた時代から、そういう本能があるってこと。だからイメクラが流行った時期もあるしデリでも征服感を満足させる店が今も出てきてるのだろう。

【542】
悪口を言いたいのはわかるかな?(笑)

【556】
先っぽ論争の人たちお知り合い同士?

【563】
そもそも盤客は男らしくないよ
だから女いないんだよ
男のクセにすぐスネてキモい、口軽い、貧乏、いらねー屑

【575】
客が満足するなら基盤すればいいじゃん お客さんも喜ぶと思うよ

【576】
そうだょ。男なんて盤の方がすぐいくんだから、楽でしょ

【580】
キモオタ出禁なんじゃない?

【584】
いきなり口内って。笑える。イク前に兆候あるじゃん。ただ咥えてりゃいいって適当にやってるから気付けないんじゃないの。

【587】
まあいいじゃん基盤ぐらい 時代の流れだしね

【593】
俺も下手くそなのには、あえて無言で発射したことあるよ。だって舐めないで手コキするのってムカつくし。だまって出したら慌ててチンポから口離すから結果顔射もする結果になった。手抜きするとこうなるぜ

【599】
飛ぶけど、この板チョー盛り上がってる。たてた人って人気嬢なの?

【606】
イケメンに生まれたかったなあ。。。

【607】
来世でさせてもらえや!ボケ!

【608】
イケメンなんて風俗に行かねえよ!

【609】
脳欠陥主!もっとやれーwww

【610】
ここにイケメンはいない

【618】
阿部定

【620】
客が基盤で満足するならしたほうがいいよ

【621】
あんた女?

【626】
ただの円盤嬢かよ

【637】
金払えば円基じゃん
只だから基盤なんだよ

【638】
オキニとは規定料金だけで
即即DK全身舐めNFNNだよ

【642】
某店女性オーナーは現役の時は常連はデートコースで食事のみになる人が多かったと言ってたよ。ほんとかは知らない。

【647】
基盤基盤と言う客はやらせて貰った事ないから
やらせてくれたのは誰にでもする嬢か円盤のみ
ケチ臭い客はまず99%やらせてもらえない
嬢が自ら股開く時は客は嬢がこいつとHしたら得と思う客
金持ちや無理強いしなくてうまい客又は指名につながりそうな客
基盤基盤うるさい蠅客は誰でもやる嬢もお断りするらしいよ

【648】
上手い客だと感じる?

【654】
基盤ぐらいやらせてやれよ 客が喜ぶんだからいいだろ

【662】
趣味なら高級店でしょ。ある程度の金払う店なら基盤云々はないのでは?

【663】
したいと思わせるコとはしたくなる
思わなきゃこっちからパス!(笑)

【665】
かさんは紳士的にプレイするので、自分から求めなくても逆に導かれます

【670】
征服感だな

【677】
お前に発情してお前とヤりたくて仕方ないんだから許してくれよ。そう思っちゃダメなの?

【684】
同じ事が何度も出てくるのは
本音か事実に限りなく近いんでしょうね

【692】
『商品にはお手を触れないで下さい』って書いてあっても、触れちゃうのが日本人ってものだよ。
いいじゃねーか本番強要したって。日本人らしいじゃねーか!

【697】
ほんと本番にメリット何一つなし
クソ客には妊娠リスクはあり得ないからやれれば後は何の心配もなし
女には性病なんかのリスク以上に
妊娠リスクまである
客と本番なんて馬鹿馬鹿しいよ
禁止なのは望まない妊娠を避けるため

法律で禁止なのは妊娠の回避だから

そんなかことも予測できないのは
女とまともに付き合った経験もない
みじめな不細工モテない素人童貞だから!

【699】
女は子宮けい癌のリスクもあるしね

【701】
基盤しなくったって本指で来る客はたくさんいる

【703】
妊娠強調してるけどそっちよりもHIVの方が怖くない?

【705】
基盤うるさい客が隙をついて入れてきたから店に電話して警察呼んだ。母親迎えに来て泣いてたよ。情けないって。

【706】
おナニーは男にとって気持ちもいいけどたまに穴に入れたくなる、ガバマンは疲れる

【709】
基盤ぐらいさせてやれよ それで客が満足するならいいじゃん ここはセコイ嬢ばっかいるのか

【715】
あまりにも凄いテクニックと興奮する場面をつくられてフェラされたら、そのまま出してしまう。基盤以外で客を満足させればいいじゃん、出来ないならハメさすしかない

【717】
いやぁやはり生中出しでしょう
気持ち良さが全く違う

【718】
やっぱり生が一番www

【719】
それは男も女も一緒でしょ

【733】
カタカチのチンコは●●を求めるもんだよ。それが自然というものなんだ

【734】
・たくさん指名して通う
・爽やかイケメン
・諦めて円盤

このどれかしかないですよ
わかってても理解できないんでしょうね

【736】
DKが気持ち良いのがオキニの条件
裸で抱き合ってDKが気持ち良ければ
興奮して入れたくなる
それをどうさばくかは
嬢の手腕が問われるところだな

【739】
マジレスするとデリで本番禁止って普通の人は知らないと思うの

【744】
仕事もプライベートもうまくいかないから
風俗ぐらいは思い通りにさせたいという内面的欲求から

いちいち相手にする必要なし
サービスめんどくさがる安い女とだけ基盤してればいいんだよ

【773】
それをいっちゃあおしまいよっ

【774】
ちゃんちゃんっ!

【777】
トリプル7客に質問何でそこまで基盤したいの?!

【778】
チクショウめスリーセブン取られた
もう寝るわ( ̄q ̄)zzz

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160304044824/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.