.
.
.
.
.

風俗嬢の独り言⑤

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/01/21(火)

【0】
さぁー☆ ぼやいて(笑) ぼやいて(笑) (ノ・д・)ノ ぃやーん(笑)

【4】
いい年してマジ、すげー、こいつ、これらの言葉を使う男性。普段の人間関係と環境、精神年齢がうかがいしれる。受け入れがたい…
は?も
【5】>>4
例外ないww女もだけどね

【6】
面接に行ったところ、内勤が2人しかいなくてドライバーも内勤がするような所だったから飛んじゃった。
客層なんて変わらないし、自分が働くに当たって大事なのは内勤と店の雰囲気なんだなぁ。
次面接行くところは良いといいな。
【9】>>6 わかる

【7】
池袋のじじいの舌打ち率たけー
普段つまらん人生送ってんだろな
【8】>>7 わかる。舌打ち日課だし。そうやって人生終わるんだよ、ウゼー!

【13】
ヌコ死んだ(´・ω・`)
泣きすぎて相当ブサイクになっちゃったぁ。
こんな顔で出勤どうしよ。
どうせ暇か(笑)
【42】>>13
元気出せよおー。

【26】
行きたくない病発症したけど、なんとか途中まで支度出来た。一服したらメイク仕上げて髪の毛セットして行こう!予約あるのに休んだら怒られるから予約だけでも頑張ろう
【32】>>26
まともな神経持ってる証拠だよ!辛くて大変だろうけど仕事だと割り切って今を頑張ってほしい。

【51】
新人がバックレてくれたおかげで
新人が流れてきた。
あざーっす。
案パイだからって理由はさておきww
【52】>>51
新人じゃないww
指名客やww

【57】
今まで週一ペースで来てくれてた本指名さん数名がここ1ヶ月くらい全く見なくなったんだけど飽きられた?
にしては何人も同じタイミングでって偶然すぎる気が…
もしかして私が病気とか気づかないだけで実は持っててうつしちゃったとか?
【59】>>57

検査してくださいね
【58】>>57
わたしもおなじようなことありましたが、数ヶ月ぶりに来てくれて、長期出張だったそう。またきてくれるといいですね!
独り言スレなのにレスしてすみません!

【71】
アイツしなねえかな
【72】>>71
それな

*

【74】
店の規則とかルール的なものほぼ皆無だし、とにかく緩すぎる
おかげで経験者はやりたいようにやりたいこと上手くやれるけど、未経験者からしたらなにをどこまでどうしていいかわからないし、客から他の女の子はね、って話聞いてそれおっけーなんだーって初めて知ることもしばしば
元高級店経験者が激安店ですげー元高級店ですオーラ出してランカーにまでなってるけど普通に考えたら当たり前だし高級店でダメだったからこっち来たんじゃないんですかね~
【75】>>74
うちの店がまさにそれ
吉原?
【78】>>75
吉原じゃないけど系列店なら吉原にもある

【77】
客にベラベラ話す妖怪ベラがいる。もう長いんだから時間稼ぐのやめなさいよ。逆に説教するのがベテランだからね(笑)客から筒抜けです。
【81】>>77
さっき、部屋片付けしてる時、隣の部屋から、姉さんが『あのね、それって風俗の女の子に絶対聞いちゃいけないの。・・・』と説教してたから、後から聞いたら、プライベートのこととか家とか本名しつこくて、超上から目線だったから、更に上から目線で、説教してやった!あんな客いらん!とおかんむりだった(笑)私も説教できるくらい強くありたい

【90】
怖いよー。暇同士でペチャクチャ仲良しごっこしながら喋ってたのに、自分より先に他嬢の電話が鳴ると、なんで私に先にフリー回さないのよ!と睨み出す嬢。
【91】>>90精神安定剤飲んでるメンヘラだから

【94】
お金貯めて上がって好きな人の為に生きて行きたい
幸せになりたい
【96】>>94
わたしも

【95】
つらかった。疲れた。
【97】>>95
お疲れ様

【99】
また腕切ってしまった
【100】>>99
そーゆーことするからうちらが叩かれるんじゃん。

【101】
今日マジ会いたくないクソ本指ばっか。
でも今の店は来客数少な過ぎて、
クソ本指でもNGに出来ない。
最短コースで予約とかなに?
正直いらねーわ。
本気で会いたくないけど、
会えば満面の笑みで演技するよ。
金の為と割り切って今日も頑張ります。
【103】>>101
偉い!

【104】
はああああああつらい!
誰か助けて!
【105】>>104
大丈夫?

【106】
お客さんみんな気持ち悪い(*_*)
【110】>>106 わかる。私も内心はそれ。

【109】
HPには18って書いてあるけど18に見えないから信じないどーせ嘘でしょサバ読んでるんでしょってなんなの
お前はその目でいったい何人の女を見てきたんだよたかが知れてるだろ
お前ごときに何がわかんだよ
本物の18相手に18に見えないとか言っちゃって恥ずかしいね見る目なさすぎ
【139】>>109
低脳な客だよねー
パネマジとか言われると、お前みたいな糞客相手にしてやってんだからさっさと帰れよって思う

【115】
指に唾つけて触られるのすごく嫌なんだけどウエトラとか買うべきかな
【117】>>115
ウエトラ仕込んででもそういう客多くて嫌になる。気持ち悪いよね。

【123】
春に卒業する予定でいて、辞めるの渋って駆け引きしたら200万くれるって。やったー。お客沢山持ってるから辞めるの勿体ないけど最近は客が客に嫉妬して面倒すぎ。
【125】>>123客が客への嫉妬めんどくさすぎる。わかる。
【124】>>123
どうせ辞めれないから
【126】>>124
辞めれなくてもお金入ってくるって嬉しすぎじゃん。
そー!客同士の嫉妬面倒だよね~
彼氏じゃあるまいし。出勤表見て完売してたらさ完売翌日疲れてる君をみたくないからキャンセルしたいって。穴空くじゃん、本当むかつくー。

【127】
そろそろ働かないとやばい。汗
【128】>>127
わたしも(笑)三ヶ月寝てたわ

【129】
これからはバイトやパートでもマイナンバー記入するから前職の嘘大変
【130】>>129
あー確かに

【142】
死にたい
自分じゃ死ねないからだれか電車前で突き飛ばしてくれないかな
【143】>>142
電車は大勢の人に迷惑かかるのでやめてねー
【144】>>143
あい

【158】
出勤したらすぐ完売になる人、どんな接客してんだろうと毎回不思議だったけどやっぱり基盤だった。なーんだって感じ
【170】>>158
金を稼ぎに来てるんだから基盤だの円盤だのしてる嬢が勝ち組なのは明らか!割り切り出来ない女はこの仕事に向いてないから辞めれば?(^^)
【167】>>158
本人に聞いたんですか?
どうやって確かめたの??

【164】
2月なってから本指名さんどこいったの?ってくらいリピーターさん来なくなっちゃった。ネットも鳴らないし来店少なくてフリーもないし稼げない
【174】>>164
私もまったく同じ感じです。毎週来てくれるホンシの方以外、きません。
【184】>>174 同じくです。

【189】
私がいる店、あからさまな贔屓とかないし感じ悪いスタッフとか居ないから、すごく働きやすい。スタッフさんデブス嬢にも優しいし、デブス嬢もイキイキ仕事をしている。まー暇だけどな。
【190】>>189
デブス嬢もイキイキって...
笑っちゃった( ´艸`)

【205】
今日もどうせ安い客ばかりだし行きたくない。あそこ居ると病む。店員の話し方イラつくしはぁもう辞めたい
【213】>>205 わかる。私も今日なんてショートで入ってるくせに部屋入るなり、そんなにゆっくりしてたらプレイ時間無くなるって急かされたあげく本番要求、入れられそうになってかわしたら「萎えた」とか言われた
安客&セコ客ゲス客で嫌になる

【210】
大阪人にがて克服できない(TT)そー思ってると毎週指名…暇時期ありがたい。が「俺に会いたかった?」…うーん。60近い年配、拒絶反応おこすほど苦手な大阪人…どうなったらその勘違いになるのか…?
【214】>>210
それ大阪人関係あんの?客ってそんなやつ多いじゃん

【220】
仕事終わった後、待機にいた他嬢が「え、お給料ちょっと多いですよ!いいんですか?!」と店員に言ってるの聞こえた。私は働いたぶんしかもらってない。辞めたくなった
【224】>>220
計算間違いを教えてたんじゃない?
声デカイのはイヤだね

【227】
やる気あるときにかぎって
暇になるんよなぁ。
早く帰りたーいとでも思っとこう。
【231】>>227
わかります…
気合い入れないくらいのほうが稼げたりしますよね

【232】
早めの生理休暇入りました。生理前の方が心身しんどくなるよね。
【233】>>232
わかる!
PMS持ちだから生理前の方が情緒不安凹
【238】>>233
そうなんですよね来たら精神的には楽になるんだけど、生理来るまで数日頑張ろーって思うけどどうしてもイライラしたり気分が落ちたり体は頭痛が激しくて重くてお腹もなぜだか下ってるし…生理直前に仕事してるといつも通りに仕事できなくてイライラして毎回余計に疲れてたから今回はもう限界来て休みに入りました。2月で暇時期だし色々諦めて休みにしちゃいましたよ。生理前からこれから休みに入る事にしようと決めました。

【254】
嬢がどんな仕事も大変ですよって言うけど、風俗の仕事は別格だと思うんだけどな。
普通の仕事とはやはり違うという感覚がない人が多いのかな?
【272】>>254
我慢して言ってるだけでしょどう考えても

【257】
行きたくない病落ち着いて頑張って出勤しようって思った矢先生理でまた当欠。もう信用なくしちゃったな。クビになるかな。
【261】>>257
大丈夫だよ(^^)また頑張ろう!

【301】
俺のこと好き?
好きなるわけないじゃん、いつも女に演技させて、演技を求めてる「客」なんて。
客って、演技を少しずつやめて親しげになり始めたら、手抜き始めただ変わっただ言うくせにね。
結局、最初から最後まで演技を求めてるんじゃんと冷めるだけ。
お前を好きになる風俗嬢なんていないよ、一生金払って愛想笑いと演技してもらってるのがお似合いですよ。
【316】>>301あたしが書いたのかと思うほど同じ。

【307】
2月は暇
【308】>>307
そーだよねー

【310】
ああもうシにたい。存在意義がない。孤独。連続出勤疲れるし病むけど、家にいるよりまし。
【312】>>310
そだよ、同じ寝てても家では呼び出しコールならないからとりあえずお店出よう
【313】>>312
もう無理かもしらないけどものの見方変えたほうがいいよ。無理かな

【329】
あと80万弱で借金返せば終わるのに
滞納中… この時期ほんとしんどい。
早く借金返して辞めたいよ
【332】>>329
あと少しだ!がんばれ!!!

【336】
お金ほしい!
【337】>>336
いくら?

【368】
どの客にも頑張って愛想良くしてたけど、半年たって絶対フリーのみな客がわかってきた。
フリー主義の客には手抜きすることを覚えたら体が楽だわー。
【371】>>368 んだんだ。サービスばっちり受けたい客に限って誰も指名しないし生だの店外だのウザッてえ
【372】>>371
ですよね。
そんな客に特別サービス(笑)なんかしたら他の女の子にも無理強いするに決まってますもん。
省エネでいきます。

【398】
なんかホスラブ来ると負のオーラが強くてひっぱられちゃう
だからもう来るのはやめよう
【399】>>398
いちいち書き込む事?

【403】
仕事の夢見ちゃうって相当疲れてんだな自分…
待機やら店やら出てくる。しかも苦手なヤツ辞めたヤツが出てきたり、予約はいってんのに遅刻しそうな夢とか…休みの時仕事事なんて考えてないし、考えたくもないのに夢に出るって相当キてる。ちょっと休んだ方が良いのだろうか?
【404】>>403無理せずにね。

携帯代が払えない\(^o^)/もうマジ 金欠!客にテクは誉められるが返ってこない\(^o^)/向いてなさすぎる……

【408】
行きたくねー(笑)
行くしかねー(笑)

頑張りますw
【409】>>408
がんばれー!!(^^)/
【412】>>409
ありがとー!(^^)

【419】
スマホをいじった客
犯罪ですよ
【420】>>419
いじられる隙をつくる方がバカw
【425】>>420

逆にどうやっていじられないようにすんの?w

タイマー持ち歩けってか?あほw

タイマーいじる客が悪いに決まってるわw
【424】>>420
てか、勝手にいじられたのは、時短してるって勘違いされたからだと思うけど、そっちの方が心外だったんで、帰り際に、タイマーは予め10分マイナスでセットする旨説明して遠回しにに嫌味言っといたよ。

【423】
うちのお店稼働良いのに在籍少ないから、女の子入ってくれないかな

誰か千葉に稼ぎに来ませんか?
【426】>>423

ちなみにマッサージと手コキのお店。女の子へのお触りなしのとこ。これだとだいたい店わかるね

【457】
地方に出稼ぎに行かなければいけないほど不人気。
【469】>>457

うち来ません?(T_T)

【460】
今日は不運な日だ。
【464】>>460
私もそうだった

【472】
男が大嫌いになったんだけど風俗やめたら元に戻るのかな。視界に入ってくる汚いおっさんに吐き気しちゃう状態じゃ生活してくの大変。。
【482】>>472
戻らないよ
【473】↑この仕事してる限りはしょうがないのかも。。
1日も早く上がれるよう頑張ってください!

【474】
やっとこさ帰ってきたー
ストレッチだけして早く寝ます
みんなも体を大切に
がんばろうね
【476】>>474さん
体にきをつけてくださいね。頑張ってください
【475】↑お疲れ様です。おやすみなさい

【494】
店のオーナーと付き合ってる。誰かに言いたい。あがらせてくれないかな。
【495】>>494
オーナーとあなたはおいくつですか?

【501】
はやく辞めたい
【502】↑1日も早く上がれるよう頑張って!
他の嬢もね

【503】
辞める辞める詐欺
【508】>>503
それ!私(笑)

【530】
明日から連勤最悪。こんな適当な店だと思わなかった。時間ルーズだし店員馬鹿だしチンピラ社長みっともないし常連客なんていねーじゃん安い勘違い糞客ばかりストレスやばい。もう後には戻れない。辞めたい。
【531】>>530
どこのお店?

【533】
これからますます頭沸いてる糞客ばかりで本当に嫌。店員も馬鹿過ぎて使えねーし本当辞めたい
【536】>>533
風店員はそんなもんだよ。
頭キレル賢い人は馬鹿らしくてやってられなくなると思う。 の前に風俗職を選らばないと思う。
上の人にしたら頭足りなくて、お金に手をつけない人のほうが使いやすいんだと思うよ。
せめて最小限の気を回すくらいできて欲しいけど,,,それすら望まない諦めの境地。
グチ吐いてしまったースレ汚しゴメンなさいm(__)m

【553】
土曜日出れないか?って言われたけど体がどうにもダルくて断ってしまった。
一日中寝て過ごした。スッキリ!
週末稼げたかもしれないけど休養も大切。
【556】>>553
欠勤じゃないなら好きなだけ休んだほうがいいね
【555】>>553
だねー。私も生理でもないのに週末お休みにしちゃった。特にすることないけど、心と体のリフレッシュは必要だよね(^^)

【566】
気づいたら完売してた。
常連さんだけだといいな。
【567】>>566
常連客だといいって手抜きするから?

【568】
気が楽だから
手抜きなんてしたことない
【571】>>568
話しとか出前取って食事するだけでエッチは何もしないからカモ常連客は楽
【573】>>571
そんな常連は確かにいいかも

【574】
稼ぐためにこの仕事してる。
手取りやすいし、いつも1本とかだけど、お店は好き。
他店に行くべきか・・・
【583】>>574
わかります。わたしもそういう店と、別の店掛け持ちしてて両方半々くらいで出てるのですが、最近悩み中です。

【578】
店員に媚びるだけで客返さない嬢を優先する店でいると、頑張る気なくなる。客には手抜きして店員に媚びてればいいんでしょって嬢が増えて客離れ中。
ちゃんと客返して評価される、まともな店ってどこだろう。そういう店で頑張りたい、店に貢献もしたい。
【585】>>578
以前の店で、本強客やマナーの悪い客を出禁にしたら、3人目で私が注意された。
そっこー辞めた。

新しい店は、そんな事はないし、遅刻もしてないし、ちゃんと客を返してる。
しかし、悪い客はいるので、2人は出禁にしている。
出禁客って言っちゃいけないの?
【590】>>585
店自体の出禁はそんなクソ客でもほしい嬢がいるから微妙。
個人的にNGなら全然いいと思う。

【581】
叩きたいなら勝手に叩け勝手に文句言ってろ馬鹿にするなら馬鹿にすればいい!
【591】>>581
うちの店にもメチャ叩きにあってる嬢いるけど、彼女の場合は先に他の子を叩いてるのが皆にバレて、誰が叩いてるのかわからないくらい炎上してます。

【596】
ストレスで生理が狂った。
【597】>>596
私もだよ

【599】
確かにピルなら狂わない
【601】>>599
確かにピルはくるわないけど
私は飲んでみたけど 体質に合わずに
2日で止めた

【600】
ふとん干したかったけど天気悪い
【602】>>600
私も彼の下着が溜まってるから洗濯したかった

【604】
●●グループなんかで誰が働くかっつーの
【605】>>604
3流グループ

【606】
帰り食事?店外?
は?自分だけに来てる客とでもいかないのに、いろんな女に入ってるお前となんていかねーよ。気持ち悪いジジィ。
たまに来る不人気古株スピーカー女がお前のこと喋りだして、そこにいた女たちもお前のこと知ってると話題になってた。嫌われ者の客として。ホテルに向かってるのも何回も見た。
他にもいってるんだから他の女誘えば~。本当ドン引き。
【607】>>606
オレのことだ(笑)

【611】
店員に辞めるって伝えたら
客持ってるのになんで辞めるの?だって
客持ってないお気に入り嬢に客回すために
写真隠したりしてるくせによく言えるよね~
俺に冷たいとか言ってたけど
そりゃ写真隠してると知ってるんだもの当たり前
【613】>>611知らぬはバカ店員即辞め

【612】
不向きは派遣に帰りなよ
【615】>>612
ですね
梅毒スレ読むと恐ろしい…

せっかく資格試験受かったし、実務経験と資格持ちで探そう
思い立ったが吉日だー

【624】
風俗歴長い嬢って、なんで若作りなの。店年齢で誤魔化し続けて自分の実年齢受け入れられなくなってるの。一般の同年代の中にいないから、若く見えてるつもりなの。
【666】>>624
顔が皺だらけなのに変なこだわりもってて更年期障害みたいで趣味が人の悪口や嫌味で可哀想

【627】
エロい顔してるね
誉め言葉とは思えません。むしろ、一番ムカつく言葉。
【628】>>627
たしかにwww

【634】
客につくのが嫌とかじゃなくあの空間に行くのが嫌
こんなに行きたくない店初めて
とっとと次探して辞めないとなー
ありすぎて探すの面倒
どこにしよー
【636】>>634
そっかそっか
あたしもこれだ!!
あの空間に馴染めないのか!
気づかせてくれてアリガト

【635】
いらない客だから、嫌いな客だから、こちらからは教えてもないのに、昔の客が来た。気持ち悪~としか思わない。ドン引き。
昔の店から探してまで来たのこのキモ客だけ。心底嫌い。気持ち悪いにも程がある。
好きな客には移った店教えてる。嫌いだから教えてないのに気持ち悪~。
【654】>>635
当たり嬢だからだよ!

【640】
店長が嫌いでもう愛想良くするやめようと思うんだが、スレてるの思われるかな?
【645】>>640 です。
ごめんなさい、寝ぼけて書いちゃった。
【642】>>640
変な日本語

【646】
今日、チンパンジーにそっくりな客が来て。見れば見る程チンパンジーで。
で、その客が、入れたい入れたい入れたーい!ウキーってウキャウキャうるさいので、強制的に手コキで3発抜いて黙らせたんだけど。チンコも猿並だったし、今から思うと本物のチンパンジーだったのかも知れない。
【656】>>646
ウケる笑

【657】
ハァ~元気が出ない

誰かナデナデして~
【671】>>657
(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
【673】>>671
マジで癒されたし元気出た。
ありがとう。
【675】>>673
私もなでなで(。^。^。)
【688】>>675
ありがとう。
今日も疲れたから
めっちゃ癒されます。

【664】
初めて風俗デビューした店で前の店から客連れてきたとかNNしてるとか妄想叩きされた。就職決まって辞めることにしたのにどこに移籍したとかこの店の客も連れて行ったとかまだ叩かれてる。風俗長い人って辞めるって発想無くなってくるのかな?ずっと風俗で生きていくつもりなんだろうか?
【665】↑陰険で嫌ですね。お疲れでした。

【681】
仲良しごっこダルい。
その場にいない嬢のことをペチャクチャ。どうでもいい私生活の自分語りをペチャクチャ。辞めた嬢のことも、えー◯◯さん辞めたんだーから始まり喋ったことをペチャクチャ横流し。
【684】>>681
性格いいおば様見てるとあんな方になりたいて思うけど偏屈なおばさん見ると絶対にあんな年の取り方はしたくないと感じる。

【692】
突然、思い立って店辞めてきた。
あ~ヤバいどうしよう・・若干焦ってる
【698】>>692
あるある。
私も店との信頼関係築けないまま終了になりそうw
面倒だけど次探さなきゃ。

【700】
30歳過ぎて店探すと、今までよりバックがガクッと下がる。これが現実か・・・。
体力無いから本数いけないのでバック下がると困る。
【701】>>700
それプラス
パパを探そう
【703】>>701
病むからやめといたほうがいいと思う。風俗と愛人なんてつねに都合のいい女…いいおとながそんなで虚しくないの?

【719】
天気って大事だよね
明日から暖かくなるみたいだよ
【720】>>719
暖かくなると花粉

【724】
客よりも店員に会うのが嫌
【725】>>724
その気持ちわかるわ

【734】
いつも出勤したくないと思ってる。体は正直でとうとう熱出た(笑)
【739】>>734
私出勤前にお腹ゆるくなる…(T-T)
ほんと体は正直だよね
【743】>>739
自分も出勤すると下痢気味になってトイレ何度もいく。家や外では平気なのに。

【750】
かったばかりの春服着てきて、ガッカリ。口開けから喫煙客でガッカリ。
せっかく、良い香りの柔軟剤で洗って良い香りで幸せ気分だったのに、ガッカリ。
風俗にはやっぱり、古い服数着の着まわしだけでいいや。喫煙客がこないなら、持ってる服全部着てオシャレするけど。喫煙客は喫煙嬢に行けばいいのに。喫煙客のせいでガッカリ。
【758】>>750 わかる~ロングの指名客ホテルで缶詰め、帰ったら全身タバコ臭い。客だし仕事だから吸わないでとは言えないし。煙たいからあえて笑顔で煙の反対側に回ったりして察してアピールしてみたりするけど
【751】>>750
わかるよ~、ものすごくよくわかる(ノД`)・゜・。
タバコの臭い嫌だよね~泣
髪も服も…あぁ本当にその気持ちよくわかる

【761】
喫煙客に今日、店外要求された。
仕事だから、客の吸うタバコを我慢してるだけだとなんでわかってないんだろう。嫌いだから吸ってないとなんでわかってないんだろう。
仕事以外で喫煙客と会って、煙を吸いたいわけが、服にタバコの臭いをつけたいわけがない。
【770】>>761
相手の気持ちなんて考えないから喫煙者なんだよ。

【766】
出勤チェック
HP待機チェック
ストーカーだ
重い人疲れる
【768】>>766
出勤チェック
待機チェック(地雷回避)
HPチェック

は普通にやるでしょ(笑)

【773】
分かる。
道に迷った、目的地が分からないと
声をかけられ、親切に教えて去ろうとしたら
誘ってくる感じ…
【774】>>773
ほんとそれ。むかつくわ。
しかも普通よりしつこかったからまじイライラした。通報しようか迷ったときにやっと離れてくれたけど。

【775】
ピンチをチャンスに変えなきゃ!
ホテル誘って一発抜いてあげれば幾らか稼げるでしょ
【778】>>775
仕事したくなくて休みとって遊んでるのにそんなことするわけないだろ
【781】>>778
プロじゃないねw
何の為にこの仕事してんの?
男見たら金と思えw
【783】>>781
プロって休みの日に客でもない男とやるの?うけるんですけど(笑)
【785】>>783
練習試合

【776】
あわよくばタダマンだろ?しね!
【780】>>776
ただマンされるくらいの女が風俗してるなんてウケんですけどw

【784】
大して可愛く若くもない人が1人だけ客で埋まるなんて絶対基盤やってるよね。別に本人の自由だし体張ってんだし否定する気はないけど、ただ不自然だなと
【788】>>784だけど基無しでもリピとか貸し切り客取ってて、基盤有りの人ゴメンなさいて感じ

【809】
辞めればいいじゃん。
バカなの?アホなの?死ぬの?

自業自得。
【810】>>809 お前が死んどけ

【815】
【816】>>815
大差ないよw

【817】
本番すんなよ糞嬢。お前らのせいで有り店だと勘違いした客が殺到して、本番しない私は毎回何回も何回も断る羽目になってるんだよ。嫌味言われることもあって精神的に疲れんだよ。本番するなら相手した客を野放しにしないで最後まで責任取れ。
【818】>>817
ほんとにこれ。店かわったほうがいいよ。
【821】>>818 でもさー色んな価格帯の店行ったけどデリって値段関係なく客は本番要求してきたな。
密室だから言いやすいんだろな 箱はまず言われなかったけど

【826】
キモい肉便器と本番して何が楽しいんだろうね
【828】>>826 それ常に思うわ
わざわざ見知らぬ女を金で買ってまでさ~
女からしたら有り得ない。見知らぬ男に金払ってやりたいとか女はまず無いし

【835】
何回通えばやらせてくれるの? 適当に答えたけどやっぱり嫌だからその回数来たらハッキリ嫌って言おっと。 てかもう来なくていいし。
【837】>>835
そういう時は可愛いらしく「1000回?」とか規格外の数字出すと客も笑って和やかな雰囲気になるし、1000回も来るわけ無いから上手くかわせるよ。
【840】>>837
1000回とかうざっ(´Α`)しかもつまんねー

【836】
風俗嬢のスッピンほど怖いものはないからね。ブサイクでちんこ縮み上がるよ
【839】>>836
風俗嬢なの?日本語わかんないの?

【841】
耳舐める意味って本当なんなんだろう‥
1日ガサガサするし
耳の病気をよくするようになった
中耳炎だけど
【847】>>841
勘違いだろうねぇー
私そういう人がいたら前の人もそこスゴい舐めてたよーあ、洗い忘れた(笑)って言ったりする。言ってわかんなきゃ避けて止めてください!しかない。

【851】
店にいると頭痛くなる
あーだるいー
【852】>>851 わかる

【855】
かけもちして辞める
【861】>>855
なんですか?

【858】
代わりはいくらでもいる風俗業界
【859】>>858
そうだよね

【860】
またメール送ってきた!予約取れたら行くねだって。そんな連絡いらないし無視だから。あいにく埋まってますし残念よ。さよなら。
【872】>>860 わっかる!糞ウザイ。確実に来る時だけ連絡してこいって思うわ

【863】
性的サービスしなくていいから、って言われると逆に凹む。
なんで私を呼んだんだ?
お金は+αで貰ったけども。
【864】>>863
いいじゃない。ただ話し相手が欲しかったとかで呼ぶ人もいるし相手がサービスなしで言ってるならそれで良い。お金もらえるなんて素敵じゃないか。

【871】
出勤の催促も最近ないし、
しっかりシフトも管理されてないし、
いくら指名多くても干されるときは干されるね。
【883】>>871
なんでなの?
【878】>>871
指名率より出勤率高い方が重宝されるんだよねぇ....わけわかんない

【874】
鬼出勤基盤古株が多いせいで客層悪くなって新人が続かない。新人が来ないと新規客も増えない。いくら指名もらっても指名客だけじゃ限度があるよー…。
【877】>>874 うちの店も基盤嬢だらけ そのせいで当たり前に基盤要求客ばっか

【879】
足の小指の爪が水虫になってることに気付いてない女が待機にいてキモい
【880】>>879 キャー

【881】
今日出勤日だ、
かったるいわ
【882】>>881
行くのやめちゃえば!

【885】
エステで60分手取り8000って条件良い?
【887】>>885
脱ぎなしの風俗エステなら普通。
脱ぎありの風俗エステなら低い。
健全エステなら高い。
【889】>>887 脱ぎなしだと6000 上半身だけだと9000 全身裸だと11000 店バレするかもしれないけど条件普通かな?

【892】
あんまり本強しつこいから私カッコいい人としかやらないんで!って言ってしまった
ここまで言ったのは初めてだ
【899】>>892言って正解だよ、ただで不細工男とやってられるかって感じだよ

【895】
1回のミスなら許すけどさ何回も何回も同じミスしてニコニコ許すと思ってんの?これって夜職だからって甘えてんじゃん昼職なら管理職なんかできっこはないからでかい顔してんなよ
【896】>>895
うわぁ。すっっっごい分かるわぁ。。
私が書き込んだんじゃないかってくらい同じ
【928】>>896
どこにでもいるんだね

【909】
スカウトの給料ってどこから出てんの?まさか自分の給料から天引きとか無いよね?
【919】>>909
自分のお給料からの場合もある。

【915】
写真はいいのにね。
スタイルよくて、服装もよくて、店年齢には見えない、20代の綺麗どころ揃いの店にしか見えないのにね。
入店して待機部屋に行って見たら、顔酷い(笑)このHPの店?本当に?(笑)
皮膚も年相応の質感、安っぽい若作りで、顔も手もシワシワ、肌がくすんだ、顔ブス鶏ガラババァの集まり部屋(笑)酷いわ、これは(笑)豚が受からなくていない店だからここでいいやと入ったけど、今まで行った中で最強のパネマジ店(笑)
【916】>>915
ほほぉ。フォトショ弄り好きだから、風俗店のパネマジ写真を作るお仕事をしたいな。私の作った作品で、可愛い嬢と安い値段で遊びたい貧乏面食い客(大抵ダサいモテないくん)に人生の難しさを実感してもらいたい。

【918】
いつまでこの仕事続けられるだろ…
太客去ったし指名も減って不安でしかたない…
【920】>>918
私もです 38歳超高級

【926】
慣れた動きで挿入しようとする客だったから、おだてて今まで本番してきた嬢の名前全部聞き出してみた。ナンバー全員と先月引退した元ナンバー嬢だった。やっぱ基盤嬢になればナンバーになれるんだね。
【929】>>926 それわかる。私も同じ事した事あるけどナンバーじゃないにしろ指名多い人はたいていやってるし、名前あがるの同じメンバー(笑)
やっぱやらなきゃ短いスパンでリピ客はつかないんだろなと思った。
確信した。
でもあまりにもオバサンだと、客の反応はやれたけどオバサンだった~って不満言ってるね。私はやらせるふりして聞き出してる。ペラペラ喋るよ客って。 何回か指名して飽きたか浮気かで他の子も出きると思って味をしめた客が私に流れてくるパターン。
【927】>>926
とは限らないよ。ナンバーになるには。

【931】
なので、ああ、この子は可愛いわ!って人でもない限り、顔はけして可愛くもなく、普通でスタイルも普通~ポチャとかやや太めで短い間でリピつく人って絶対基盤なんだろなと思うようになったし、 どっちにしろついた客が喋るから嫌でもわかるようになった
本番だけでもなく、基盤+多分接客の良さか頭の回転の良さなんだと思う。+ある程度までの若さ
最近分析してしまうwww
【959】>>931
私はそれで店のスタッフから干されたよ。
本番してないのに、
こんなに客つくのは本番してるからだとか、勝手に思われて。
確かにそんなに可愛くないしスタイル良くもないけど、お客さんとの時間を一緒に楽しむだけでも変わってくるよ。
その店干されまくったから別の店移動したけど。

【943】
堤真一死んだってホント?
【944】>>943なんで死んだの?
【945】>>944 気になってるけど明日のテレビニュースでしかわからないらしい

【0】
さぁー☆ ぼやいて(笑) ぼやいて(笑) (ノ・д・)ノ ぃやーん(笑)

【1】
俺はこの子に何て事をさせてるんだろ~っていつも思うんだ」 と言いながら毎回キッチリ抜いて帰る、俺っていい客だろアピールほんとウザイ

【2】
ハゲは、ケチ、狡い、性悪が99%だと確証します

【3】
NNしないと仕事つけてくれないらしい 贔屓はテコキでいいらしい

【10】
予約なんか無いと思って連絡したら予約入ってる~あるある。

【11】
明日は女も多いし最悪。やっぱあのメンヘラ病み尻女うざいわ。話し声ストレス病気にでもなって辞めろよ。気持ち悪い。店員は馬鹿しかいねーし。客は貧乏コジキの糞しかいねーし。気持ち悪い。早く辞めたい

【12】
スタッフむかつくわー。きれてる意味が分からない。メガネデブ、女の子から嫌われてるの気づけよ

【14】
生理前稼ぎたいのにさっぱりだ
来週終わるまで収入0か…

【15】
寒い日だったから期待してなかったけど。
ご来店下さったお客さま、ありがとうございました♪
お客さま付けてくれたスタッフさん達、ありがとうございました♪

2~3日帰省するから、稼がせて頂いて助かりました♪

【16】
最近ホスラブで叩かれまくってて精神的にきてる。デブスでごめんなさい

【17】
ねむっ

【18】
キャンセルじゃなく
時間ずらしならいいのに

【19】
おばさん、テレビの音うるさいんだけど( ;´Д`)
耳、悪いの?早く仕事が入りますように(>人<)

【20】
地元大嫌い。
東京に戻りたい

【21】
●●そろそろ限界
だけど仕事待ち
暇な日の不安さは異常

【22】
お願いだからちんこ握った手で髪の毛触らないで!
自前の服や下着に生ちんこ擦り付けないで!

【23】
要求うざいから嫌だけど
最後以外は楽だし
明日も病院だから
来てくれんなら助かるが

【24】
綺麗な字書けるようになりたい

【25】
体臭きつくて付くし帰り支度遅いし次の客の迷惑になる客だからそろそろNGにするか

【27】
要求断ると他の店行くって
わざわざ言ってくるくせに
気づいたらフリーで何回か来てるヤツ。
私の時は指名で来てくれるけど
なんかうざい

【28】
会いたくない客の予約が入ってたから当欠した

【29】
会いたくないならNGにすればいい

【30】
関係ない

【31】
店で出会いたくなかった…
と思うようなお客様が来た。
出会いはあるけど
発展させるなら
店外で出会いたい。

【33】
もう本当にモチベーション上がらん。イライラする事ばかり。やる気ない女共のプロフアップしてこっちのは適当だしブログも何故か対抗されててウザい。てかお前辞めるんじゃなかったのかよ病気にでもかかればいいのに。店員も馬鹿しか居ねーし客は貧乏糞客ばかりやる気なくす。早く辞めたい。今週中に話聞きに行こう。目障りなんだよメンヘラ女

【34】
病んで嫌でも金のためと頑張って出勤して接客して客返してるのに、妬んで愚痴愚痴いってくる嬢、鬱陶し。

【35】
マリッジブルーかもしれない。眠れないよ。

【36】
去年からずっと辞める辞める詐欺

【37】
自分だけが特別だと思ってるんだろうけど、どっからそんな自信が?何を勘違いしてんだかしらないけど客は客だから。気持ち悪っ

【38】
こんなブサキモと結婚してくれた嫁を裏切って浮気かよ

【39】
店長好きだあああ~あああああぁぁぁぁぁ~

【40】
優しい人がすき

【41】
やはり一昔前と違う。当初はリアルに面白いキレイな嬢がいて人に紹介しやすかったけど、今は全くいない。ギリギリなのを教えてから友達に紹介してる。見た目だけじゃなくねー。

【43】
出勤してすぐ予約がない日はすごく憂鬱でモチベーション上がらない
今日稼げないのかっていう落ち込み

【44】
男を出してくるジジィって女を出すババァ並みにキモイ

【45】
一本既に予定入ってるけど
夜だからなぁ。

【46】
受付時間より遅く行動開始するスタッフ。
連絡しても応答ないし
予約入ってても連絡は出勤してから。
何もかもが遅い。

【47】
ねむ。

【48】
お茶じゃないの分かってるけど
眠くてやる気でない

【49】
さすがに昨日は塩対応さすぎたかな、付き合ってくれとか俺は無理に抜かなくていいんだ、お前の気が向いた時にSEXしようって毎回しつこいから、嫌だって言って毎回話だけで帰らしてたけど昨日はHしなくていいからプレイしようって言われたけど、今更本性出して来られても面倒くさくてまた抜かずに帰した(笑)そんなのでよく指名してくるなと。変わり者

【50】
お金貯まらない。借金減らない。早く辞めたい

【53】
午前中にチンコ勃たせて来るキモジジィ。開店前にすでに到着。老化から早起きのキモ年寄り。
昨日の夜からエロいことばったり考えてたよとマジキモい。
ずっとこうしてたい、一日中、一晩中こうしてたい、キモいにも程が有る。
こちらは、タイマー早く鳴れとしか考えてない。

【54】
ホステスサン中傷で逮捕か..ホスラブ中傷魔は逮捕される覚悟があるんだネ。本名.住所もろもろ犯罪わかってやってるんだネ

【55】
間空くと眠くなる

【56】
店スレだけでもID出るようにすればいいのに
名前出してまで書いてるんだから

【60】
韓デリ嬢ってなんで茶髪ロングに派手柄ミニワンピにヒールが高い靴が定番なんだろう
女同士で手も繋いでる

【61】
めっちゃ寝てた。
今日は疲れてる

【62】
さー気合い入れて頑張りましょ。

【63】
書き込み見られたとしても
もう別にどーでもいーから
気にしない

【64】
なんか声でない

【65】
※※削除されているようです※※

【66】
前店でも売れてなかったようなババァ新人入って来た

【67】
現役さんとか名乗って
いかにも好感度があがるレスして
特定されたら困ると言いながら
絵文字の使い方やネット用語的なの
ちょいちょい入れてきて
明らかにあの子だって分かるようにしてる感がなんとも。
ってレスしてる私はクズやな。

【68】
今日も新人きたよ。
かなりのブスでウケた。
でもパネマジでいい女になるからムカツク

【69】
性格悪い自分にもイライラする

【70】
自分で決めたことなのに実行直前でウンザリ
早く止めればよかった
逃げたい

【73】
不人気嬢が人気嬢にアドバイスしてた。人気嬢は優しいからちゃんと聞いてたけど、時間のムダだと思う(*_*)

【76】
あのさ、金払ってる客だからって自分の容姿棚に上げて女の子批判してんなよ。自分の姿鏡で見ろよ、見た目めも救いようがないのに内面の醜さが全面に出てて気持ち悪いわ

【79】
アイス食べたい!!(*^^*)
冷凍庫壊れぎみで、ストック出来ない。買いに行く気もない(*^^*)

【80】
初のお茶だな…(TT)

【82】
店員も言ってたけど、部屋見れば誰かが使ってたのかわかるね。
次使う人のために綺麗にして出る人、補充もして出る人、気遣いもなく散らかしたまま出る人、悪意から嫌がらせでグチャグチャにしてでる人までいる。
前者は売れてて、後者はやっぱり売れてない。

【83】
2連茶(@_@)

【84】
金払ってたら何してもいいのかよ
こっちも感情のある人間なんだよ

【85】
めんどくさい事に勝手に巻き込まれてた。
あやうぜー

【86】
掛け持ちどこかいい店無いかなー

【87】
やっぱ今の時期は暇なのかな~
お茶引きそう

【88】
とにかく暇…

【89】
※※削除されているようです※※

【92】
今日は、本当にとことん、 
最悪な日。糞客ばかりで、まともな客いなかった。今年の五月で
完璧風俗やめるけど、待機では 
ホス狂いの子いるしホスト興味ないから、ダルい。

【93】
ほんと男嫌い。キモい。既婚客図々しくて大嫌い。

【98】
妬まれて叩かれてばっか。
うんざりする。

【102】
待機のばばあがホスラブで荒れ狂ってる笑 そんなに嫌なら店変えるなり部屋待機にするなりすればいいのに笑

【107】
もう潰れそう…

【108】
休みの日まで干渉すんな
男のかまってちゃん何なの?

【111】
トリプル1風俗嬢の独り言

【112】
牧野真生実 獣姦 ちなみワールドへようこそ♪

【113】
話かけてない

【114】
何回ごめんなさいするのかなあ
ひどすぎたら流石××××

【116】
稼げない

【118】
笑顔で接客できますように
明日はうまくいきますように

【119】
資格試験近いから生休中にがっつり勉強しよう!

【120】
スタッフが頭悪くてストレスでねむれない。辞めたいが稼げてるし今の時期は我慢かな。。なんでソプってスタッフ偉そうなの?

【121】
ものもらいになったっぽいんだけど
当欠していいのか…?

【122】
日曜日は稼げるから休みたくないけど
こんなんじゃ出れない…出たくないー(泣)

【131】
数年も前にニュースになってた韓国から日本に向かって掘り進めてた海底トンネルは
もう繋がったの?

【132】
社長の弟がバカ過ぎてむかつく
バカな身内入れるなよ

【133】
銀座 Bar Bonito(カラオケバー ボニート)
https://hot-korea.net/modules/map/?lid=361

オススメコリアンバー癒し

【134】
祝日の出勤人数えらいこっちゃ

【135】
明日も安定の糞暇だ。引かれるもこの多いし何しろ病む行きたくない。辞めたい。来週は出稼ぎで頑張ろう

【136】
お茶引きそうでホント嫌
他の子は付いてるのに自分だけだし
疲れた

【137】
最近出張客ばっかりなんだけどなんで?

【138】
話すだけでおこずかいくれる客、最高に好き。
NSとかNNとか言ってくる客、本当に気持ち悪い。
プライベートじゃ相手にされないブ男しか風俗には来ない中、天使みたいな客に巡り会うと本当に幸せ感じる。
また来てねって心から思う

【140】
関東ではどこに行っても売れず地方出稼ぎに落ちるってよっぽど。

【141】
口内炎早く治れ~休み中で良かった

【145】
ばばぁ頑張って出勤してこなくていいから。
フリー客減るやろ

【146】
ほぼ40歳のおばさんが出勤してる日選んで
同じアラフォー同士で
井戸端会議でもしたいんかね。

【147】
●●もっと頑張れよー

【148】
風強すぎww

【149】
自分だけ予約入ってると気持ちがいい

【150】
比較的好きな客が来るから
急いでコンビニにチョコを買いに行く←

【151】
有線で流れてる音楽の歌詞がスマタ…スマタ…って聞こえる…

【152】
5分前出勤の人って
5分で準備する自信があるから?
それともどうせ暇だろうから?

【153】
ロングで稼ぐより
ショート何本かついたほうが楽。
まあ今日とか特に出勤多いから
ロングで稼いだほうが特か。

【154】
チョコってよっぽどお世話になってる常連以外は
バレンタイン当日分だけ用意すればいいよね?

【155】
給料の合計間違ってるー。
最終合計で間違ってたら
ちゃんと言わないと。

【156】
金銭感覚狂ってるわ。
普通の仕事に置き換えて考えると
めっちゃ稼いでるはずなのに。

【157】
40kg前半をキープしてる私のほうが細くて華奢で顔もカワイイのに
背がデカくて肩幅広い巨木女や50kg以上の豚が私より売れてるのがおかしい

【159】
辞めた店スレに粘着してやるの楽しw

【160】
チンピラが店で暴れるの巻き

【161】
スタイルだけの顔ブスは、鶯谷に多く生息してる。

【162】
転々しても暇婆

【163】
半殺しにされるの巻き

【165】
飽きた

【166】
だりい

【168】
性悪嬢には類の性悪客しか残らないから暇

【169】
何もかも嫌だ疲れた。今の店の店員使えなさ過ぎネットも上げてねーし何なんだよ。貧乏遅漏客は来ないでくれ。客もイマイチだしこの店合ってない気がしてきた。明日も行きたくない気分悪くなる。

【171】
ちょっと前に知り会った子
何時も自分の欲求が強くって
思い通りにならないと 直ぐに相手を
責めて罵倒する
こんな子には きっと真の友達はいないんだろうなと…
知り会い程度だから 今迄 話してたけど 流石に最近 嫌気がさしてきた。

【172】
やたらにブランドばかり
買いあさって お金ないとか意味不明
それを私にとっては 必要な物とか
言って正当化してるのも意味不明
ただの買い物依存症なだけだよね

【173】
みんな死ねばいいのに。

【175】
ガッサガサの手で体撫でられるとめっちゃ痛い 特に胸とか。髭も痛い。

【176】
バレンタインて稼げます?

【177】
店の掲示板見てるとバカな客が喧嘩しててなんとも。

【178】
イライラしすぎて
明日行きたくない

【179】
イライラしすぎて当欠しそうになったけど
したらしたらで自己嫌悪するから頑張った

【180】
スタイルも顔も普通、風俗とかやるようなタイプに見られない、そんなわたしがずっとナンバー。客が皆可愛く思えるようになってきて、見た目ブサイクでも普通に接客できるようになってしまった。最近、この仕事をあまり苦に感じないし、やばいなー

【181】
ホスラブを覚えてしまったのがいけなかったな。
他じゃ呟けないことを、
ここで呟いて発散するのはいいけど
煽りとか、いちいち反応してくる人もいるから
必要ないイライラができてしまう。
もう見ない。
これで終わり。

【182】
あー、ウザい婆さん早く辞めないかな

【183】
私が辞めた店なんて潰れてしまえw荒らしてやるw

【185】
前の店でも売れてなかったなとわかる40代転々婆新人

【186】
菊地亜美嫌い

【187】
スタッフに意地悪されようと
自業自得だから
働かせてもらってるだけ
ありがたいと思おう。

【188】
吉原行くと病む。最近キモ客ばかりだし稼げないし店員の話し方ムカつくしまじで仕事行くの憂鬱

【191】
あー会いたかった。好きな店員さん、戻ったらもうかえっちゃってた。精算のときゆっくりはなせると思って出勤したのに。

【192】
泣きたいけど、明日目腫れてると困るから泣かない。

【193】
昨日お客様の一人が終始不機嫌そうだったのでバカ正直に「楽しくなかったですか」って聞いてしまったら「帰り際にそんなこというな!」って怒らせてしまったorz

でも次の初めて会うお客様からは延長もらえた

接客が全然わからない

【194】
辞めた店潰れろw

【195】
起きたらいつも家を出る3分前
5分で支度して走っていつもの電車のれた
あとはメイクが…

【196】
ふなゃあ~

【197】
日曜日出勤するときには晴れてますようにー

【198】
え?私が最下位じゃないの?リピたった10人しかいない私より下ってどうなってるの?長~くいるド古株なのに(笑)そんなに客返しもしないくせにフリー先に回してもらえてるだ~贔屓嬢ってやつね(笑)

【199】
この仕事してるとたまに病んで出勤できなくなるときがある。
でも病んでると思ってた時期って実は心が正常な感覚に戻ってるだけかもって最近思った。

【200】
そろそろ切り時だな、我慢の限界!次裏引いたら切ろ!

【201】
理想としては昼間のショート一枠埋まらずに
この天気で乱れた髪もろもろをゆっくり直したい

【202】
毎日学校行ってる小学生のほうが
よっぽど偉い。

【203】
この店来てから、何人もの「俺が入った嬢は売れっこになる!」という客に当たったが、売れません。

【204】
お金お金お金。
お金があれば好きなことができる
って思えば頑張れる。

【206】
さすがにこの天気の中
昼間予約してくるやつはいないだろうから
ゆっくり行こう

【207】
風邪ひいて、咳してるなら
出勤して来ないでよ。
マスクしろよ。
迷惑!移されたら仕事出来ない。

【208】
やばい。このままだと
チョコ足りなくなる。
今日忙しいぞ。

【209】
子供はイッテQ終わってゲーム始めたし、旦那帰って来るまで暇だー。
もう見たい番組も今日はない。

【211】
ああもう疲れた。あの店員なんでせっかく頑張ろうって思えたときに無神経なこと言ってくるんだよ。邪魔しないでよ。

【212】
今週から真面目に出勤増やして頑張ろうと思った矢先に初っぱなかな糞みたいなムカつく客に当たったから明日出勤予定にしてたけどイライラするから休む事にした
結局今週は2日しか出ない事に。 メンタル弱い自分。。

【215】
「俺の事ちょっとは好きでしょ?」
「テクある?俺いくの遅いからテクないと困るんだよね」「全く手を使わず口だけで奥までくわえてよ」「フェラや手じゃ逝かないんだよね俺」「ス股入りそうッて逃げるから萎えた」 「次また呼ぶから次は逝かせてよ」お前面倒だから二度と来なくていいよ
チロウと本番は●●擦りきれるし絶対無理

【216】
色々注文つけるならお前の糸目パンスト朝鮮顔と私より低い身長何とかしてから言えよ
そんなんだから風俗と飲み屋でしか相手にされないんだよ 不細工

【217】
つかれたー
ファミレスでご飯がてらお酒飲んで帰ろっとー。

【218】
つかれたー
ファミレスでご飯がてらお酒飲んで帰ろっとー。

【219】
深キョン可愛いわあ

【221】
顔も性格も体型も身長も声も年齢も全てがタイプじゃないから振ってるのに、しつこい。
ホリエモンや蛭子やサバンナ高橋並みに、全てが生理的に無理。

【222】
どっちかと言うとサバンナなら八木のほうが受け付けない顔だわ

【223】
次長課長河本も顔も中身も生理的に無理。

【225】
1本でごめんね。生活大丈夫?
毎回心配される度に心が痛くなる。

【226】
ビールおいしー
いやなことわすれよう

【228】
匂いがまじで無理
精液がめちゃくちゃ臭い奴いるけどなんなの?きもすぎ

【229】
ワロタ

【230】
洗っても洗っても臭い臭チン君がいるんだけど、洗う時に強く握って振り回して半立ち気味にしてよく洗えばかなりニオイがマシになる事がわかって今回はニオイがマシで助かった~ 臭いがしみついてしまってるんだろうな

【234】
月1すら来てないくせに辞めたとたんにメールしてきた客
返信するわけがない

【235】
最近忙しかったから
急に暇になると焦る。

【236】
あー風邪ひいた。
どんなに体調管理しても客が風邪ひいてると移るから最悪。
出勤したいのにできなくて悔しー!

【237】
萎える。本当に、萎える。
新人おばちゃん入って、
しかも、今日出勤多い!
昼から出勤して、電話ならないし
もう本当に萎える。

【239】
今日暇だなぁ。
まあ早くあがれたら
酒飲もう。

【240】
人気な子が予約全然入ってないと
なんか安心しちゃう。

【241】
全員待機ってヤバいね
暇そー 休みで良かった

【242】
暇だからってずっと暖房きいた部屋にいると
頭ボーッとしてくる。
外の空気吸わないと。

【243】
アディダスの新作はやっぱり高いなーー
中古かアウトレットかなあ

【244】
今日出勤だ、ダル。大した額にもならないのに出勤ダル。

【245】
プロフィール、「AF可能(サイズによる)」
ワロタ

【246】
今日出勤なのに予約埋まってないようだ。生理もうすぐなのにな。生理ちかいとムラムラするからサービス良いのに。

【247】
本当にひいき激しい
こんなことで具合悪くなりたくない
いい年してあんなにおかしな人もいない
よい掛け持ち先みつかるといいな
何様なんだよ
あーいう人間じゃなくてよかった

【248】
私の誇れる特技よさようなら

【249】
昼職の面接行ったが時間の無駄だったな…
募集見て、いいなと思って行ったのに、その仕事の説明いっさい無しで、「募集見ていらっしゃったと思いますが、まっ平らな状態から探させて下さい」って募集は派遣ホイホイか!

【250】
疲れた。また泣いた。

【251】
中年ジジイのしつこくてねちっこいプレイに吐きそうになる。とっとと出して帰ってくれ。

【252】
逝くの我慢する客がウザイ。お前抜きにきてんだろが

【253】
眠れない

【255】
どーせ金回収しにくるなら
そんとき買ってこいよ。
行ってやるけど
その分の雑務代よこせよ。

【256】
姑みたいな人どこのスレにもいるなぁ。
独り言スレでもアンカーつけて
いちいちなんか言ってきたり。
ほっときゃいいのに。

【258】
暇すぎて萎える。イライラする

【259】
今日出勤にしたけどダルい

【260】
帰って来るなりまた、聞いてよ女がペラペラ喋り出した。巻き込まれて面倒。

自分を悪く言ってる人を悪く言うのはわかるけど、自分の悪口を言ってもいない人の悪口を一方的に言うのは、女でも男でも人として最低。

【262】
しばらく休んでたら客と久々にプレイするのがキモイ

【263】
みんなは当欠理由って何にしてるんだろう?
私は起きるのや行くのがダルくて休みたい日は
子供が熱が出たや子供が風邪ひいたことにして休んでる
スタッフもお大事にっていってくるから楽々
子供大丈夫だった?って客もいってくるからこっちの感じ悪くならず当欠できて一石二鳥

【264】
掃除洗濯してくれる、食事は惣菜でいい、姑舅に滅多に会いに行かされない、子供作らなくていいって言う、そんなラクな旦那だけど正直、保険金置いてしんでほしい。私が風俗してることには気づいてない。

【265】
やっぱり関西人は嫌い。最初はいい感じだと思ってもやっぱり嫌になってくる。

【266】
最近ムカつく客によく当たる
会話でイラつく客は時間内全て合わない

【267】
今日、常連客とAV見てて、普通こんな汚いキス(舌ベロベロだしたり口ごとむさぼるような) しないよね ってボソッと言ってしまった
つい本音が出て ヤベー

【268】
なんで性病になるの?

【269】
偏頭痛がする

【270】
店内と店外合わせて一日で35万稼いだ
強運に感謝しつつストレスMAX
もう二度とこんな日は来ないであろう

【271】
小陰唇が痛い痛い痛い
ひっかかれすぎて痛いよ

【273】
待機室の通路んとこに喫煙所があるんだけど、前からいる女の子達が固まって煙草吸いに行けないし通路の邪魔なんだけど。井戸端会議するなら外行ってやってくんないかなー。話し声もギャーギャーうるさいし個室待機の意味無いんだけど

【274】
あいつからメッセージ来てもしかとしたろ

【275】
ここ最近で風俗客がいっそう嫌いになった

【276】
あぁひどい今日は

【277】
ホスラブなんかに書き込みしてるヤツは友達いない寂しいヤツってた女が店にいたけど…寂しいより現実に言えない状況や内容が多いからホスラブに書いてる人が殆んどだと思う。実際自分も風俗以外の友達が多いから愚痴る所選ばないと。

【278】
私の友達も全員一般職。
独り言に同意する独り言ごめん。

【279】
私はここがあって良かった~ かなり愚痴発散してるし。人に愚痴って迷惑かけるよりマシだし。似たような事思う子沢山いるから安心する

【280】
むしろ友達は昔から多いほうで遊びに行ってる。友達には言えないことや、友達に対してのことを風体心板で愚痴ってる。

【281】
変な絡みの人もいるけど知らない人だし。気楽に言いたいこと言えるよ。

【282】
B型とO型嫌いなんて、リアルには言えないもんw
友達や知り合いにBOいるからね。客や店員にも。
でも内心は、大嫌いw

【283】
もし客の子供なんてできたら、確実にいままでのキモ客達への憤怒をすべて込めてストレス発散で虐待しつくしてころすなw
できない、本なし店で良かった。

【284】
私の事なんて綺麗な人だとか言って綺麗だ綺麗だと絶賛する客がいて嬉しかったんだけど、
私が別れた奥さんとソックリだっていうから
写真を見せてもらったらブスだったのひどすぎるwww
見せてもらったに
「ね?そっくりでしょ?」と言われてもリアクションに困るし、
私そこまで酷くないから!
似てないし!

【285】
私も客とは基盤無理~別料金ならまだしも
何の得もメリットもないし、損した感満載。 これは性分なんだろな

【286】
客からチヤホヤされてなんぼの商売だと思ってるからアンタ以外の客にも顔は褒められてれし、ドヤ顔で可愛いよ自信持ちなよとか不細工な客に上から目線で言われたら内心イライラする ありがとー(棒) と返してる

【287】
一度客に全ての本音をぶちまけてみたい
誰も来なくなるな(笑)

【288】
バブルを経験してみたかったな。何だかんだ楽しそうに昔ばなしする人が多いもんね。

【289】
今まで頑張った甲があったというものだ。
これまでの積み重ねの賜物。
今迄どうもありがとう。

【290】
脱字が惜しい…。

【291】
指摘サンクス

【292】
やってらんねー!!
あいつらマジ○ね!!
キ○ガイ野郎!!

【293】
オーナーに告白されたんだけど、オーナーが店のナンバー1と付き合ってるらしい。これって色管?

【294】
風俗以外で出会ってたらとか出会いたかったって言う客いるけど、金が発生せず出会ってたら最初から一般女性と同じ態度取ってるわ。
モテないから風俗来てるくせに何言ってんだか(笑)風俗嬢にも相手にされず振られるキモ客が。

【295】
親側に年齢近いジジィじゃん。

【296】
この仕事してなかったら知らなくて良いことばかりだったけど知って良かったこともある。信じられるのは自分とお金だけだ。

【297】
この仕事で男の本性を知った 大してプレイが上手い男もいない。まあそれは他人相手に感情入らないから余計ドライになるだけなせいもあるだろけど

【298】
この仕事始める前は、おじいちゃんて可愛いなと思ってたのに。
男って爺さんになっても性欲あって、隙有らば若い子に手を出したがってる、加藤茶タイプ老人多くて気持ち悪。

【299】
営業メールがくるの嫌がるくせにメールくれないとかほざくな

【300】
ホスラブ面白い。

【302】
俺の事好き? ちょっとは好きでしょ?
面白い顔して何言ってんだ。 私他に好きな人いるしHもその人とやりたいんだ~って言ってやったらスッキリした

【303】
やはり酒は美味い。

【304】
自分だってタイプじゃないブスババァに言い寄られたら、キモッってなるくせにね。お前がそのキモババァと同じことをしてることに気づけ!タイプじゃない奴に恋愛感情出されるのって心底キモい。

【305】
この雨でお茶だった。Σ(゚д゚lll)
明日も暇なのかなぁ。。。
イイ歳でもどこか稼げる店はないかなぁ。

【306】
睡眠薬って、起きてたら効かない

【309】
HPに2日後まで出勤予定あがるのに、いつも前日まであげてくれない。なんなの。指名のお客さんに響くじゃん。なんなの。

【311】
なんかほとんど一人の女が書き込んでるね。勘違いがすごい。自分はなんの取り柄もない、見た目も客と同レベルか客より下のデブスだって気づいた時は人生詰んでるんだろうな

【314】
明日たいして予約入ってないから子供と出掛けたい。まともな仕事だけで生活成り立つようにして早く売春婦やめたい。こんな母親で本当に子供には申し訳ない。

【315】
せつないね

【317】
いやいや、勘違いされてるのはそちらのほうでしょう?
めんどくせーなーこいつ!

【318】
不細工ってなんで性格ひねくれてんだろう…

【319】
新人の子が可愛いすぎてなんでこんなくそ格安店に入店したのかわからない高級余裕で行けそうだしせめて京都の方が稼げるのにと真剣に不思議で不思議で仕方がない

【320】
嘘つきは一生直らない

今だけ商売

【321】
勘違いはなはだしい

【322】
指名つきっぱなしで忙しかったのに、
希少な空き時間にフリーいれんな。
少しは休ませろ。
しかも遠方からの旅行客とか本当にいらんし。

【323】
※※削除されているようです※※

【324】
不安なんだな(笑)糞女発狂中
売られたケンカは買う
ぶっ潰す

【325】
ここは風俗嬢の独り言ですよ

【326】
※※削除されているようです※※

【327】
PMDD襲来
頭の中がカオス
嫌な事ばかり考えてムカつく
寝るしかない
クールになれ

【328】
風俗もビジネス,と思ってないから風紀だなんだ。ぶっちゃけ仕事に悪影響。わかってないよねぇ

【330】
稼げないのに稼げてないのにストレスで余計お金使っちゃいそう。

【331】
寝ても寝ても疲れがとれない。

【333】
軽くぎっくり腰やっちゃった。
お金無いから休めない・・・

【334】
頭にくる。みんなやる気なさすぎだろ。しっかりしろ

【335】
お茶の予感しかない

【338】
嬢さん頑張れ!

【339】
昔はもう少し女の子同士で話ができてたのに、今のホスラブは客ですらない男の茶々入れが多すぎて終わった。

【340】
それだけ、バカで役に立たない男が多いんだよ。使えないのが絡んでくる~浮き彫りですわ

【341】
俺のことどう思ってる?

月1すら来てないどうでもよくなった客

【342】
明日は特別なお客さんと店外です。
残念ながら恋愛感情はいっさいわかないけど、おじさんの割に小綺麗で小金持ちで、性格も見た目もスマートで、
客の中では二番目に好き。

【343】
干してるんだよね?面接行こう。

【344】
あー動けない。
でも支払い行かなきゃ。
カラコン買いに行くのと、御飯も食べよう。
何食べようかな。。。

【345】
こんな事してる場合じゃない

【346】
やっぱり評判悪い店に入ってしまった。予約で値引きって意味分からん。客も変なのばっかで本指なんて返せるかよ。店員も馬鹿ばかりでイラつく。早くも違う店探そう

【347】
お店のスレッド、明らかに私のブログ批判。
暇人多いんだなぁ。

【348】
つらかった。胃が痛い。

【349】
ダメかもしれないけど今はお金が必要だから仕方ない。
ギリギリまでお金を優先させる意外に道はない。
だからあと少し頑張れ。

【350】
プレイ終わったあともチクビずっと触るのやめてー
気持ちいいから気持ち悪いに変わる

【351】
出勤まじで憂鬱。あの店合ってないわ。給料ピンハネだし客層悪いし店員頭悪過ぎてイラつくしもう最悪。早く辞めたい。店探そう

【352】
今日人身事故多すぎー

【353】
帰り際にフロントに居座り媚びたり店員とネットする女。前の店でも売れてなかったんだろうなって感じの新人婆がさっそくこれか。
この手の女は、売れないうえに自分より売れてる嬢たちを辞めさせようとするから、警戒しておこう。

【354】
そんな人いるんだ
終わったら速攻帰りたいよ
店員なんて陰で何言ってるかわからないし

【355】
ヤバい。家の鍵失くした。

【356】
言い忘れた
店のスレで辞めた嬢を叩いてたのが店員だから!
本当に必要以上の話をしたくないんです

【357】
集団待機とか、マジ本当に無理!
仲良しごっことか、本当にくだらない。かまちょばかりじゃん。
店長も、紛れて集団待機で
デブスのブリブリ新人女の、
媚び過ぎトーク聞きたくないけど
耳に入ってくる。ウザい
他にも、デブスのババアのかまちょ仲良しごっこウザ。よくやってられるね。馬鹿馬鹿しい

【358】
オバサンってすぐ睨むよね。
ブサイクに磨きがかかる(笑)

【359】
だるい。本当にダルい。

【360】
集団待機って、かまちょばかり
疲れてるのにダルい。

【361】
安い店に冷やかし面接に行くと痩せブスとデブしかいなくて笑える。高級受からないこの程度の痩せブスとデブスお前ら、はたから見ると同類w

【362】
ダルい本当にダルい。
精神的苦痛。
デブスのババア、店長~私キュンキュンしたいの一言、吐き気する

【363】
同じことを何度も
粘着で気持ち悪い性格

【364】
めんどくさい、くだらない
仲良しごっこ大好きなかまちょババア、私昔果物のババナ入れられたの、知らねーよ。うるせー笑い声とバカデカイ話し方ウザ。 
Acid Black Cherryのやす
好きなの、本当にキモい

【365】
今日は上がりまで客つかずかな~お茶かなあ
つれー

【366】
体入二日目。
お茶
勘弁。

【367】
茶はないけどこの店の客無理。貧乏か成金ばかり。店員の話し方腹立つし。時間はルーズ最低。早く辞めたい。くそきゃく着きたくない

【369】
この時間帰る嬢いいなあ
お茶でもないし
いいなあ

【370】
ババァとブスがコート被り(笑)ふだん話てる2人じゃないから2人とも気まずそうにスルー
安っぽいコートどこの安店で買ったんだよ(笑)どっちも似合ってない

【373】
今日はどうもありがとう!
凄く楽しかったよ。
お金本当にどうもありがとう!

【374】
特別サービスってどんな事するの?

【375】
女性がパンツだと
カップルかな?不倫かなってかんじ
女性がスカートだと
もろ風俗嬢と風俗客感が出てる

【376】
残すところ後1人。
これで本当に終わり。

【377】
入っちゃえばこっちのもんさ。
例え腹が出てても。
今日はお茶かな?汗

【378】
もうまじで嫌 切りたい

【379】
ギリギリお茶免れたけど、最近の暇感ハンパない。

【380】
ヤバイ…お茶は引きたくないよー!1本付いてくれー!

【381】
明後日は一世一代の大仕事が待っている。
メンタルも身体も相当のダメージを受けることになるんだよな。

【382】
何も考えてないんでしょ?
けどどういう意味?って考えちゃうよ馬鹿!

【383】
オナニーでもするか

【384】
ほうれんそう、確認
これは社会人というか
大人としてできて当たり前だと思うけど。
それができてないうちのスタッフは
糞でしかない。

【385】
お茶~。お茶~。
ちょっとマニアックな店だからお茶多いわー。
普通のヘルス店探そ。

【386】
やっぱこの世界で働いてる人間は
ダメ人間が多い。自分含めね。
特に男性店員。いい年こいてアホすぎる。

【387】
早く生理期間終われ。
2月も問題なく稼げたけどまだまだ足りない。早く引退したいから3月はより稼げますように

【388】
ダミーに使うなや。ほんしきたらどうすんだよ。

【389】
私はダミーなのか
ただ間違えてるのか。。
99%で間違えだけど
ホントやめてほしい。

【390】
東京のどの店でも売れず、隣接県に行っても売れず、安い店でも売れず、地方まで体売りに行っても売れてないってよっぽど(笑)

【391】
2月暇すぎる死にそう

【392】
やっぱりお茶だった\(^o^)/
新人さんも1本で終了。

【393】
ダミーやめてほしいよね。
私もたまに勝手に使われる。
しかも、写メ日記まで勝手にあげられる。迷惑。

【394】
酔っ払い大キライ(*_*)

【395】
アホドライバー
趣味の悪い演歌ガンガンかけて気が狂うわ

【396】
何とかギリギリお茶は回避出来たけど…7時間半待機で1本はキツすぎる(T_T)明日は稼げますように…。

【397】
さすがに予約入ったらまずいから
ちゃんと言わないとなあ。
ミスしてんのはあっちなんだから
ほっとけばいいかもだけど。
てか言われないと気づかないってどうなの?

【400】
若いこで あーいう人はあまりいないなと思い いったのに
関係ないのになー 考えかたがまるで違うから
忘れたい 所詮 他人ですよ

【401】
個室待機の店 居心地いいんだろーなー

【402】
移動にしろカバンに賞味期限5日もすぎた生菓子いれられるわなんかの嫌がらせ?

【405】
デブったからホスピタルダイエットでも始めるかぁ

【406】
山下様、すみません。せっかく電話をいただいたのに、体調が悪くて店に行けませんでした。

【407】
新人ばかり入ってくる部屋がないのいやだな

【410】
間違えを指摘したんだから
すぐに直せよ。

【411】
相席カフェ行ってみたいww

【413】
明日は大仕事

【414】
似てる名前の嬢がいて、よく間違えられる。写メ日記間違えてあげられたり。ちゃんと確認しろよ。

【415】
暇な時期にご予約頂けるのは
ありがたいけれど
人柄はいいんだけれど、プレーが
しつこくって、ネチネチしてて
気持ち悪かった。
その後 何だかどっと疲れて早退した

【416】
次の出勤の時は良客に恵まれますように!!

【417】
50万のために頑張る!

【418】
シャワーしてる隙に、客が勝手にタイマーいじくって残り時間を10分増やしていやがったので、
あれ、このタイマーおかしいから直しときますねーって、その場で15分減らしてやりました。
それでも結局5分オーバーした。

【421】
仕事行く日になったらやる気なくなる

【422】
今日は楽だった。でも家に帰った途端に病む。

これもお金の為。

頑張れ自分。

【427】
大してヒットしない
暗い歌を胸に手を当てて苦しそうに歌う男

【428】
何をやっても藤原竜也

【429】
ユーミンよりも歌声のキモイ歌手なんているわけねえだろ!

【430】
返信するのも面倒臭いどうでもいいメールはしてくるのに、店に来るときにはメールせずに突然来る客ってなんなの?気持ち悪い。サプライズのつもりなの?

【431】
いちお店からタイマー渡されるけど嫌がる客多いからケータイのアラームにしてる

【432】
保証いい店ないかなあ

【433】
体力つけないと。

【434】
通ってきてくれる指名客が転職してから30分も短い時間で入ってくるようになった。 何だかな~

【435】
口開けで本指2本続いたから、今日はやっぱり金曜日、忙しくて良かったって思っていたのに。
…仕事入らない…。
リピーターさん、いつも呼んでるのに。
なんか辛いな。

【436】
指名取れない自分のオキニにばかり、フリー付けるんじゃねーよ!カス野郎!

【437】
痩せたいけど食欲止まらない

【438】
客に最初から本当のことなんて教えない。何度か会って少しずつ打ち解けてから、実はこうなんだと本当のことを話出すから、そうだったんだと驚かれる。客には最初の頃は嘘ついておかないと初対面や数回会っただけでは、信用なんてできない。

【439】
最近口開けすぐ埋まるし
一人目相手してる間に
完売してること多い。
出勤人数少ないから当たり前だけど
鬼出勤はできなくなった。
年かなぁ。体力ないわ。

【440】
好きな店員さんの連絡先知りたいんだけどどうやって聞けばいいの

【441】
吉原の待機室に置いてあるおにぎり、どこのなんだろう…
キャロット?

【442】
今日せっかくやる気あって頑張ろうって思えたのに、ショートの貧乏がっつき客のせいでやる気失せた。

【443】
こんな日もあるさ(笑)

【444】
今日は暇がいいなぁ、
明日休みだから忙しくていっか、
とか思ってたけど、
出勤人数多いから本指が来ないと
暇だわw

【445】
出勤いや。どうして出るなんて言ったんだろう最悪。しかもあの糞社長スタッフ使えねー。客も糞ばかりだしこの店向いてないから辞めよう。

【446】
デリヘルじゃ満足出来なくて
マット遊びが出来るソープに遊びに行ったか
最近はプロ意識がなく喋る風俗嬢が増えて
吉原などで遊ぶ芸能人がへった

【447】
久々に出勤してきたヤツの予約
気にすんなしww
そりゃ本指だって
やっと来たーって予約入れんだろww

【448】
給料後の日曜なのに本指客呼べない私はやっぱこの仕事に向いてないワラw

【449】
今日も暇かー
ま、いいやw

【450】
明日の出勤表見たかな?

【451】
スタッフがオススメして
指名料付けてくれてるのかな?
まあいいように考えよう。

【452】
※※削除されているようです※※

【453】
携帯マナーモードにしとけよ。
うるせー

【454】
ババァ新人。

【455】
今日は6万!頑張れ!自分!

【456】
本当に心底、疲れ果てた。 
こんなど田舎の所、来るんじゃなかった。デブスのチビデブしかいないし、糞暇だし。

【458】
担当嫌い私いなくてもナンバー1とったとか素直に喜べない

【459】
定期的に指名してくれるお客様が嫌になってNGにしようか悩んでた時期もあったけど、こんな暇な時期も定期的にロングで呼んでもらえると本当に有り難い。切らないで良かった。プレイきもいけど諭吉様のための我慢だ。

【461】
指名が取れない

【462】
最近感じにくくなってるな…

【463】
何だろう?今までに無い不安感に襲われてる。気持ち悪いなあ。

【465】
酒飲んだら和らいだ。やはり私は単純(笑)切り替え多分人より早い(笑)

【466】
次決まったから辞めるしって言ってるオバサン、辞めてなくずっと同じこと言い続けてるな。

【467】
どこにでもいるんだな。仕事以外は店長にべったり構ってチャん。
私もう37ですからーって、若いねーって言って欲しいの?言わないよ!(笑)
普通に30後半に見えるもん。

【468】
疲れたー
もっと頑張らなきゃいけないのに
体力ついてこないー体力つけないと
指名ほしいからもっと頑張らないといけないよ
疲れたな

【470】
人生で初めてチンカス見た。キモすぎる…。はやく記憶から消えて欲しい

【471】
冷蔵庫カラだけど明日は外に出る気ないから今ネットスーパーで注文した

【477】
もしかしたら大間違いだったかも…
かなりの選択ミスした自分…
早めに飛んだほうがいいな…

【478】
どうすっかな…
はっきり言うか
それが一番いいな
そうしよ♪
辞めますさようなら(^-^)v

【479】
さっき親から深夜に身内の訃報連絡電話来た…今日一日不安感に襲われてた理由がそれだったみたい。虫の知らせ的な…今、かなりの逃避でホスラブうろうろしてる。絶対寝れないからこのまま始発まで起きてるつもり。

【480】
あーだりいー

【481】
お金ほしい

【483】
陰険でサイテー。
私の事が生理的にうけつないみたいね。
望み通り辞めてあげる。
在籍した事が大失敗だと思っている。

【484】
生休って暇。
昨日までは外出の予定作っていたけど。
今日は引きこもり~~。

【485】
ハト男と取材人のやり取りがウケる

【486】
はぁ~八方塞がりやぁ..
すべて自分が悪いからなあー。
でも後戻りはできない今は進むしかない。

【487】
オリンピックまで平気じゃなくて、オリンピック前までには、神奈川東京千葉の湾岸沿いの店はガサ入りまくって一掃されるよね。
子供にバレたら最悪~。
旦那にバレる嬢よりはマシだけど。

【488】
すべてが嘘ばかり・・・

【489】
帰りたい

【490】
1人めのお客さんいい人だったけど
2人めなんじゃありゃ?
つっかれたーお金のためにやってるんだから 意地悪だったなー
自分で変だと思わないのかな
具ワイ悪っ イライラする

【491】
昼の仕事も好きだけど、風俗楽だなと思っちゃう。
週1以下の出勤だし指名もまだ返せてないけどこのグループは本当に私に向いてる気がする。
沢山出勤できないのに稼がせて頂いてありがたいです。

【492】
そろそろ生理くる。明日お茶だったら所持金500円也。どうやって生活しよう(´-ω-`)

【493】
おなにしたけど寝れん>_<
どーしよ

【496】
バック少ない他にいいとこないかな

【497】
もう話し掛けないでほしい

【498】
帰り道、雪がふってた
なんだか今日はすごい、泣きたくて
弱い自分になりたいけど
もう泣かない、もう変わるって決めたの

たまには泣くのも必要とかいうけど
私は弱虫だから
泣いたら全部ダメになる
わかったからもう泣かない
頑張って前を向き続けるしかない
こらえろ、わたし。

【499】
あの社長だかなんだかなんなの。人前できれるとか馬鹿丸出し。あの店向いてないわ。客も糞ばかりだし店員も糞イラつく。早く他の店探して辞めよう。話が違うわ

【500】
心底本当に疲れ果てた。
あと少しで、五月で風俗辞める。
っか、本当に、あの店の集団待機
超嫌な空気、仲良しごっこくだらない。店長とねたバカいるし。
わからないって、言ってもバレてるんだよ。今日から掛け持ち、
もうそうでも、しないとやってらんねーし。

【504】
もう連絡しないで

【505】
不安だ

【506】
今日は初っぱなからきつかった。。
そういう日もある
明日からまた元気に頑張ろう
リピ様どうもありがとう

【507】
本営かけられてる女マジうぜえw好きな女に金使わせるわけない。彼女になれないって本当の事言ったら怒っちゃってw人って図星突かれると怒るよね
金で人と付き合えるわけないのがまだわからないんだ。少しでも情があるなら無理なんてさせない。そんな当たり前の事さえ気付けないんだから

【509】
首とか超うざいんですけど

【510】
生理休暇って暇すぎる
さっさと働いてお金欲しい

【511】
明日休みたい(笑)

【512】
●●イカ臭いから当欠したい

でも本指名受けちゃったから休めない

【513】
ショボい店でナンバー1になったからって嬉しかない

【514】
生強要やめてほしい。他の子が出来たからって全員できると思わないでほしい

【515】
明日休んじゃった(笑)
いーや!w
ゆっくりしよ(笑)

【516】
年齢聞いてくる客何?

【517】
店員さん、信頼してたのにな~
本当にこの仕事って孤独になる。

【518】
客に嬢のことを聞いてたスピーカー女

【519】
死んでいただきたい

【520】
くだらない。 
本当に、くだらない。 
被害妄想仲良しごっこの、あの人逹わかりやすいわ。

【521】
自衛隊客多すぎ

【522】
今日のラストについた客死ね。

【523】
春物コート買いに行こう

【524】
鶯谷って
降りたことがない

【525】
いい歳して指名取れてる嬢に粘着叩きしないと生きていけない〇〇婆みたいに落ちぶれたくないから頑張ろっと。

【526】
夜ごはん2回食べちゃった

【527】
どの病院で整形しようか悩む

【528】
生理早くこないかな~

【529】
イカ臭くなかったかなぁ…

【532】
不細工でショートでがっつきのキモオヤジ程、「欲しいよう」って、不細工な口とんがらせて本番要求してくるんだが。
あの「欲しいよう」って台詞、どこで覚えたんだろ?
普通の見かけの人がそれ言ってきてもイラっとするのに。

【534】
店の外で待ち伏せしてたキモブサ新規イベント客
もちろんシカトしてたらついてきたからそのまま交番に。
プライベートまておまえと関わる義理はない。

【535】
クソ暇本指しか来ない

【537】
何か最近ホスラブまで中国人が荒らしに来てる気がするね。

【538】
今日絶対糞客の日だ。最悪。店員馬鹿丸出しだし違う店探そう

【539】
さっきの客マジうざい。力強過ぎ出血したし。謝りもしねーし二度と来るんじゃねーよ。色々最悪な客だった。もう帰りたい

【540】
イライラが収まらない。昨日はイライラが収まらないから飲み過ぎて、今日は食べ過ぎた。ダイエット頑張りたいのに台無し。最近本当イライラが収まらない。

【541】
糞客佐藤高橋二度と来るな。金持ってるのかなんだか知らんが結局は風俗来てんだから偉そうにすんじゃねーよ。働けなくなったらどれだけの損害だと思ってんだよ。最近糞客ばっか出勤したくなくならる

【542】
今年は早々にうまくいかないことばかり。2月からいきなり本指名とネットが減ってる。毎年暇な時期なんだけど明らかに不自然な落ち方だ。

【543】
今年に入って1度も目標達成出来ず報奨金もらえなかった(汗)
こんなの初めて出勤増やして頑張ろ!

【544】
また喉性病かな
なんか仕事するのこわくなってきた

【545】
電マあてられすぎて凄いパンパンに腫れた。血も出た。何時間後かにおさまったけど。ガチでイったのにくすぐったいし痛いから「やめて」と言ってもあててくるしイライラしちゃった。

【546】
実家帰らなきゃで休んで、一日出たら茶引いて風邪引いたらしく熱が下がんないから休みで、久々に店スレ見たら書き込み犯にされてておまけに多分近い人間が便乗して本音を吐いてるし。なんだかなあ。

【547】
今日は楽な客だから助かる

【548】
ペヤングの激辛カレー味。気になってたから食べてみたけど辛くなかった。赤いやつのほうが辛かった。

【549】
あと一本、本指名こないかな

【550】
予約ほしい

【551】
また食べ過ぎた。ダイエット無理

【552】
クソ暇。なにこれ

【554】
何とかやって来たからこれからも何とかやってこう。とにかくバランス崩れかけたら休もう。

【557】
うん。予定外なら店から頼まれても出る義務はない

【558】
生理だけど今日は楽な客を会いたいメールで来させたから楽勝~

【559】
死にたい

【560】
553です。
皆さんありがとう。
花粉症が始まってダルくて。
来週からまた頑張ります。

【561】
シートNo.間違えてしまった…ごめんなさい気をつけます

【562】
今週末も女性に対して大人的チンポの使い方を出来そうにないのかい?w

【563】
理不尽だよ先生

【564】
今日は予約の入り方的に
2本で終わりそうだなぁ。
常連さん来てくれないかなぁ

【565】
ムカつきすぎて休んだ(笑)
今週既に二回。ま。いーや

【569】
口開けからゴミ客が来たせいでストレスMAX
今日は良い客来さそう

【570】
来なさそうだった
なが抜けた

【572】
今までもモテてこなかったくせに金使わないで女が寄って来るかよ

【575】
メイクの勉強しよう。
子供もいないのに
この年になってほぼスッピンは
女としていかんな。

【576】
今日は暑かった
たった2人のマットで汗だくでフラフラになった
明日から温度調整しよ

【577】
休んでる時にウゼー

【579】
今日のお客さん皆テンション低い‥なんか絡みづらい

【580】
何もしらないくせにむかつく!もうどーでもいい面倒くさい

【582】
●●イカ臭いかな?

【584】
明日行きたくない…

【586】
今月何回目の店茶になるんだか…

【587】
行きたくない病でてきた…
でもお金稼がないと…

【588】
地方出身スタッフ、キモい。仕事できない口だけスタッフって上京デビュー男に多い。
上京したのはいいけど風俗しかできない、女にモテなくて彼女もいない、友達もいない、そんなスタッフほど普段話相手もいないから馴れ馴れしくてしつこく話かけてくる。客が必要としてる嬢より、客返さなくても自分に媚びる嬢を贔屓するのも地方出身のこのタイプのスタッフに多い。まともな評価や仕事のできない非モテ田舎男。
地方出身のスタッフも客も嬢も距離感わかってなくて図々しい。

【589】
電力自由化

【592】
あー暇 ほされてるのか

【593】
店からメール来てないってことは、まだ今日の予約入ってないみたい…
休んじゃおうかな…

【594】
店員の贔屓すげーし客も本強ばっかだしケチだし激安やめようかなー
本当は高級行きたいけどそれもそれでメンタルもたなそうだしなあー

【595】
納得いかない
1人は良くって 1人は駄目
それって 依怙贔屓??

【598】
ピルならストレスでも狂わないよ

【603】
ピンサロの客って本当いちいち煩い

【608】
当てはまる奴多そう

【609】
お店の人が良い人すぎて辞めるの悩む。掛け持ちしたいけど勇気でない。デモデモダッテな自分最悪。

【610】
お店の人が良い人って羨ましい
ボーイがホスラブのスレに書き込みしてるの偶然見かけてから店員不信だよ

病気もこわいし辞め時かな
幸い?そんなに売れてもいないし(笑)
事務員のほうが長いし、派遣会社の登録も残ってる
今月中に転職できるかな

【614】
客にも話たら
そんな店辞めたほうがいいよって言われた
せっかく行ったのに予約で埋まってるからと違う子勧められたのも
こういうことだったんだって客も冷めてた
そうこの店はこういうことする店

【616】
今日は部屋の整頓に来た感じ、やれやれ
最近毎日こんな感じだなぁ

【617】
店でもお客さんにもシンママってことにしてるけど実は旦那います…風俗関係者には絶対いえない秘密

【618】
茶でした。
ドトールよったら不味いの出されて半分も飲めなかった。ふ、ざ、け、る、な。

【619】
センスもない不細工でモテない男に褒められるって女としては終わってる

【620】
ピル飲んでても狂う時は狂うよ

【621】
ジジィにしか好かれないデブ。

【622】
クビになったのにいつまで店スレで粘着叩きしてんだろw所詮どこ行っても仕事出来ないんだし需要ないんだから風俗嬢引退したらいいのにww

【623】
ごめんなさい

【625】
いやー 眠れないわ

【626】
半身浴して汗が目に入って死ぬかと思った

【629】
せめて
セクシーな顔だねって言うべきだよね
エロい顔ってw

【630】
今日イカ臭かったかな?

【631】
かけもち始めたけどしっくりこない。店との相性ってあるんだなぁ~と実感。次の店探すの面倒。

【632】
新しい店でも暇みたいで相変わらず店スレで大暴れクソワロタwwオメーみてーな浮浪者手前のアラフォー婆さんに需要ないんだから風俗諦めたら?www

【633】
どこに行っても売れない嬢とどこに行っても売れる嬢

【637】
店に行くと息がつまる…

【638】
客より店員に会いたくない

【639】
わかる

【641】
生ではあなた1人としかしてないからすぐわかるからね!

【643】
子汚い格好のお前と天涯するわけねーだろ!
プレイ中に愛してるとかキモい?

【644】
オナクラやっぱ楽だわ~

【647】
ゴムがあたって●●の入り口が痛い

【648】
人を妬んで掲示板で叩いたって自分が稼げる訳じゃないのに。相手の稼げる額が減る訳じゃないのに。暇だからって荒んでる奴多過ぎ。稼げないのは指名が取れないからで見た目が足りないか接客が悪いか性格が悪いか、何かしら金額に見合ってないんだと早く気付いて自分のレベルに見合ったとこ行きなよ。自分が楽になるよ。

【649】
今日の仕事まぢ病んだ…

【650】
前の店辞めたくて辞めた訳じゃないからどうしても比べてしまう。とても平和で良い店だったと思う。
ながーく働いたけど掲示板で話題になることも悪口書かれることも皆無。今いる所、入店して即効悪口書かれた…
絶対に店の奴って分かったし益々人間不信になる。

【651】
店に不信感あるなら辞めたほうがいいと思う。ストレスたまってろくなことにならない。

【652】
ショートのくせにえらそうな態度なんなんだよ

【653】
出戻りたいけど
がまんがまん

【655】
吹っ切れて仕事を貪欲に頑張りたいけど、まだまだだなぁ…。

【658】
風俗でランカー入りしようが茶だろうが沈んでることに差はないな。金得てはやく辞めよう。

【659】
履歴書に空欄がない昼職持ちや、昼職復帰するとき専業主婦してましたで通じる結婚してる嬢は安泰♪
長年風俗一本の無職って惨め(笑)

【660】
絶対暇だよやだなぁ

【661】
眠すぎる 今日頑張れるかなぁ

【662】
顔からして日本で生まれ育っただけの●●だろうなとは思ってたけど
やっぱり●●だった
日本人の血を加えてもやっぱり●●ってどこか違って異質
韓国旅行や韓ドラ勧めてきたのも今となっては納得

【663】
今日初めて海綿使った
無事漏れなくてよかった~
海綿くん優秀!ありがとう!!

【667】
※※削除されているようです※※

【668】
久々の出勤ダルいな~あの客が今日来なかったらどうせ暇だろなー

【669】
土日は稼げるかな?

【670】
いつ出勤できるか聞かれなくなったなぁww
必要ないってことか。

【672】
いっぱい人が死に続けてた時間。

【674】
久々の暇。

【676】
心霊スポット

【677】
掛け持ちと個人営業始めた

【678】
どこにいっても売れない
口だけオバサン

【679】
3~4回指名してくれたお客に店外誘われて会ったら、店ではちゃんとゴムしてくれてたのに今日は店は関係ないからね!と言われ生で入れられた…
中には出されなかったけど2度と店外なんてしない!

【680】
おば様方は仲良しこよし

【682】
最近1週間でも10万稼げない

【683】
あたちは2週間でやっと十万。来週から生理なのに。

【685】
ペチャクチャ暇婆最悪。

【686】
今日出勤しなきゃ良かった最悪

【687】
頑張れ自分、負けるな自分

【689】
女の子のみなさんお疲れ様です。女の子は個人事業主だと思うのですが皆さんは1店舗しか在籍してないのですか?例えば僕のお店にダブル出勤してもらって、入ったほうのお店に仕事行くほうが効率よくないですか?正直うちのお店も暇ですが。。池袋デリです。連絡、相談お待ちしてます。ryu.since19860218@gmail.com

【690】
なでなでする流れだろぉがこらぁ!!

【691】
はあーだるい。出勤すんのやだ。やっぱり合わないしんどい。

【693】
店はいくらでもあるじゃん

【694】
おしゃべりだけ…。

【695】
ちゃんと仕事しろよ
何様の態度なんだよ
育ちがわるいんだなー
こっちに気をつかわせんじゃねーよ

【696】
保証あるから手取り変わらないけど、
やっぱり指名無いと病むわ…

【697】
3月毎年まともに出勤したの去年だけだったけど、今年は出勤少ないけど明らかに落ちてるな~ヤバイなあ。指名も少ないのに率減ったし。

【699】
暇になったら店辞めて、他に移動しよう。やっぱ指名料ほしい。

【702】
新しい店で、ストレスフリー。
出勤のたびに、嫌いな店員嬢に会うのが憂鬱だった日々なんだったんだろう。もっと早くに面接にいってればよかった。
顔見たくもなかった客も捨てれて爽快。
服装も髪型もキャラも変えて、新人になって心機一転頑張る。
もう待機で根掘り葉堀り聞かれるのも、煩い嬢に巻き込まれるのも嫌。

【704】
自分の本指名にならないのに過剰しないでください

【705】
仕事のつけかたがありえないくらいにムカつく!

【706】
客が返りたくもない嬢はクビでよし

【707】
イカセテヨ…

【708】
チ〇コ小さいのに偉そうな客ムカつく

【709】
デカくて太いチンコは大好き!
ゴム痛いからあの人だけは特別なの

【710】
ネカマ黙れ

【711】
花粉症で~って言いながら鼻がグッズグズで目が真っ赤だから優しく薬飲まないの?って聞いたら
半ギレで薬は飲まない!って大声出された
心配してんじゃなくてその鼻声が気持ち悪いから言ったんだよ!
何だか無性にムカついて無言で帰らせた。
自分でも了見が狭いと思ったけど、世間話も出来ない相手はどうでもいい。

【712】
芦屋にすみたーい
親早く死ねばいいのに

【713】
雨だから休んじゃった
明日は箱で7時間デリで3時間がんばろ

【714】
イケなかったからって不機嫌になる客ムカツク!ショートなのに無駄に攻めてくるから時間なくなるんだよ(怒)

【715】
今日も朝から最悪いい予感が全くしない。糞客ばかりだし糞社長店員まじイライラする。雨も余計にイライラさせる。前のじじいも

【716】
今から出勤。
前の店のパネル隠しのことも伝えたら、この店はそんなことしないって。待機中の嬢みんなのパネルを並べてるから待機中に確認しに来てねって。
これからはこの店に指名戻して、店にもお金がはいるように頑張る。

【717】
あぁうまくいかない

【718】
今日寒すぎない?10度行かないとか、春なのにー。
こりゃ暇に決まってますわ、あーあ。

【721】
お金欲しい!

【722】
薄暗い部屋で一人でいると病む。みんなでワイワイしてた頃が懐かしい。戻りたいけど戻れない。いつもそう。自業自得

【723】
あとすこしでおわる
私だけ茶
あーあ。

【726】
今月はナンバー取り返す
がんばるよ

【727】
今月私が絶対ランカーに入れる(笑)ホスラブでがんばったかいが有った

【728】
●●痛い…

【729】
胃腸炎言われたー
出てって数あわせで言ってんの分かるけど本指返してるから出る。
だりー頭いてーイライラ

【730】
よいしょしてる若い子どうしの娘
なんなんだろ
風俗ではないのは確か
美容師?一般職か?

【731】
風俗プロフを信じてる客でもキモいのに
風俗プロフを信じて話てくる嬢がいてかなりキモい

【732】
子宮頸がんって言われた

【733】
本当に変な店

【735】
生休までのシフト気合い入れてたくさん出しちゃったけど前予約ない日は休もうかなー

【736】
客層苦手。辞めたい…

【737】
あーあ
結局若い子の中で埋もれる

その程度。つらい。

【738】
暇だから出勤も少ない 頼まれてお茶なら掛け持ちのバイトのがまし
バイト増やした

【740】
頭痛いから休もうかな。一杯寝たのに。

【741】
60オーバーの風俗遊びしてるジジィってなんであんなに性欲強いんだろう…立たないくせに。昔は凄かったとか必ず言うwこの歳でスゴイだろーとか自信満々なジジィ多い。おだてないと機嫌悪くなるし疲れるわ

【742】
ゆっくりたいから、君もゆっくりしてて。と、言う客に限ってやることなすこと激しい。痛くて仕事にならんわ!

【744】
今日は糞客デーの予感聞いてた話と全然違うし早く辞めたい。あの店に定着しない理由分かるわ。繁忙期なったら辞めるから今のうちに店探さなきゃ

【745】
モチベーションの上げ方がわからなくなった。涙
本気でやばいな私

【746】
バック数千円でよく体売れるな~それで暇とかだったら風俗までしてるのに年の貯金額もしょぼい。

【747】
外の日差しに騙されたしwめっちゃ寒い

【748】
好きでやってるわけじゃないから…

【749】
おか宿でもバック8000円なのにそれ以下ってw

【752】
服や髪は洗えるからよくてもコートやバッグにヤニ臭つくの嫌い
ファンデのスポンジにまでついてた

【753】
あーむかつく

イライラする

最近自分が殺気だってんのわかる

【754】
全身からトゲがはえてきてる
あーイライラする攻撃力MAXや

【755】
安いホテルでしか撮影してもらえないブス共ウケるw
可愛い嬢にはホテル代惜しまず高いホテル☆

【756】
どいつもこいつも腹がたつ
どんだけ面倒くさがりやねん
人に押し付けやがってしにかけ

【757】
今日はフリーの1本だけ(汗)
これなかったらお茶引いてたw
スタッフに媚び売っといて良かったw

【759】
店長うざっ。客呼んでもありがとうとかない

【760】
久々に平日に面接行くわー今どうなんだろ稼げるのかな

【762】
現実を受け入れられない客(笑)

【763】
ただでさえ暇なのに人気ある子と出勤時間帯が一緒だと凹むわぁw

【764】
今月調子悪過ぎて最悪。今日あんな糞客だらけだったら明日はもっと最悪だ。もう嫌。早く辞めたい。

【765】
ショーンK様までセンテンススプリングの餌食に…(T-T)

【767】
風俗プロフ信じてるババァってなんなの
キモ客そっくり

【769】
今日は気持ちが豊かだから
暇でものんびり待機しとこ

【771】
いつもパチンコの話ばかりのメガネババア!服装もフリル好き、ピンク好き!しかも●●好き!還暦近いのに若作りしすぎだわ

【772】
気分転換に出掛けて楽しんでたのに、街中できもいジジイにしつこくつきまとわれて、気分が台無し。ジジイは客でも客でなくても害悪だわwww
道がわからなくて~なんて弱者装って近づいてくるのがほんと糞。ほんとに迷ってると思った私の親切心を返せ。

【777】
777

【779】
こっちからはメアドを聞いたことも聞きたいと思ったこともない
不細工ジジィが店外要求してきてキモー
メアドすら女側から聞かれないくせに何勘違いしてるんだか

【782】
店以外で客と会う店外嬢は勘違いされ、付きまとわれ、ころされても文句いえない。

【786】
基盤してるのに暇な婆で溢れてる現実

【787】
基梨の私でも毎月17人はリピ戻せてるのに、基梨だから客戻せないとかほざいてる女はただの言い訳だよ。
自己評価だけ高くて、見た目かサービス悪いからリピ戻ってないんでしょ。
私より前から在籍してるのに基有基梨関係なく、基梨の私よりリピ少ない女を見ると、本当今まで何してきたの?って感じ。しょぼいにも程がある。
そんなのに客つけるだけ無駄。

【789】
俺口や手やス股じゃ逝かないんだー って。知るか。不発で帰れ

【790】
基なんていくらでもいるんだから基だけでは客は戻らない。他のことにおいても良いから戻る。

【791】
出勤してないのにピックアップに載せてんじゃねーよ。写メ日記もちゃっかり更新しやがって。本指きたらどうすんだよ。

【792】
ほんし17って少なすぎですよ

【793】
自分でも少ないと思ってる。
でも長年いて、それより少ないのがいるんですよw基梨の私でも17は戻せるのに、基梨か基有か知らないけど長年いて17以下ってドン引き。
基梨で私でも頑張って17は戻してるのに、基梨だから客戻らないって言い訳してる女にも、ドン引き。

【794】
あああ引っ越したい引っ越したい
好きな地で隠居生活したすぎる

【795】
花粉やばくない?かゆい

【796】
最近鼻の穴が痒い 花粉症かな

【797】
今メアド拒否設定にした

普段メールしてるくせに
予約もしないで突然店に来て
写真で選んでフリーで入ってきて
指名料払って本指で来たかの態度
最低

こんな客もう来なくていい
もうメールもしたくもないから拒否
さようなら

【798】
お金稼ぎまくる
休む事より仕事の事しか考えてない自分

【799】
お金貯める為に風俗始めた。それなりに指名も増えた。でも向いてない。限界まで笑顔で我慢して頑張ったら心が壊れた。働けなくなってお金も減る一方。結局風俗始める前の販売バイトの時のほうが明るく前向きな人間で貯金もあった。

【800】
ストレスぱねえ

【801】
うちの店で最近話題の嫌われ客は毛深いチビのスピーカージジィペラペラと行った嬢の話をするカスジジィ 同じくペラペラ喋るタイプのドチビ古株に入ったせいで この客がこんなこと言ってたと待機で話題にされてる(笑)
新人も聞いて 警戒してる

【802】
あの女なんか苦手
いってることがおかしいんだよ
なぜかれしつくらないのかな?
嘘が多い 人に迷惑かけるな

【803】
基無でも、基ありでも
リピート返せて 自分の稼ぎになれば
いいと思う。
この仕事してて思うのは人と比べたり、張り合ったりする事ではなく
人を見下し、批判する事でもなく
幾ら稼ぐかが大事ではかなと思います

【804】
金持ちの素敵な彼氏できないかな

【805】
今日行こうと思ったけど予約いっぱいで入れなかったから楽しみはまた次回にとっておくね」とかわざわざメールしてくるの何なの? それ言ってどう反応しろと?謝れと? ウザイわ

【806】
本当にそう思う
人の悪口、文句言う、嫌味、注意する人
自分が稼げればいいはずでしょう?直接、女性に言うのは風俗で御法度だよ 弁えなさいよ

【807】
好きでやってる仕事じゃないから病む

【808】
わかるー Hそんなに好きじゃないの?って聞かれるけど客って男なら何でもいいと勘違いしてきてウザイ

【811】
辞めるから写真消してって言ったのに消さないのはなぜ?

【812】
どの店もそう

【813】
やっぱそういう事か。あんな怪しい店早急に辞めよう。変な客しかいない訳だ。スカウトなんて通さず自分で探そう。本当に後悔どうしてこんなことになったんだ。明日なんて今日より糞だろうな。まじ辞めたい。

【814】
私なんていつまでも消してくれないからその店の掲示板に書いてそこのお客さんたちに相談してやったw

【819】
本番するしないは本人の勝手だし個人の稼ぎ方なんだから他人のやり方はどーでもいいんだけど、その人らを指名してた客がこっちに流れてきて当たり前のように全員できるって思って来られる事が迷惑。 本番やってる人の指名客って定着せず数回の指名で流れて他の子にも基盤要求してる現実。

【820】
若いなら変えなきゃ
ババアなら我慢しなきゃ

【822】
客からの基盤要求はやらない嬢からしたら迷惑なんだけど、 デリで一切客と本番しない子しか在籍しない店ってない気がする。 どの店行ってもやらせる人はいるよねー

【823】
俺、何か嫌な事してたら言ってね、 とか言うけど、それは変われてる身で対等じゃないから言えないよ~と答えたらムスッとしてた。 良客アピりたいしアナタは嫌な事1つ無いよと答えてほしいんだろけど、 希望通りの答えじゃなくてスマンね(笑)だってタバコ臭いからタバコやめてとかホントは指入れやめてほしいとか言えないし、言ったら何も出来ずにつまんないでしょーに。

【824】
本番させる嬢が一番ムカつく。そいつのせいで客は味をしめて他の嬢にも求めてるくるから。

【825】
本番嬢から流れてきた客がホントにウザイ
断ったら、君位だよ出来ないのは~とか言い始めるし。なら出来る穴にずっと通っとけよって話。まあこの不景気だし本番させてでも少しでも稼ぎたい気持ちもわなんなくはないけど。

【827】
この仕事ってホントの事言っちゃダメな風潮なのが変だと思う
恋人いないふりー客に興味好意があり特別なふりーホントは痛いだけなのに気持ちいいふりー
エロが好きで淫乱なふりー

全部見知らぬ男に好都合にしなきゃダメな流れが変。
そんな訳ねーから。
仕事だから。不細工相手に楽しい訳ねーだろ

【829】
なにげに特別扱いして自分を持ち上げさせようとする流れに話題を持ってくのやめてほしい。
客はアナタだけじゃないから

【830】
基盤嬢とか性病危険度高すぎでしょ。客もよくできるよね。バカだから目先の欲を満たすことしか考えられないのかな。

【831】
顔にキスするな耳を舐めるな洗えないし気持ち悪いんだよ

【832】
わかる。家に帰ってソッコー耳から洗う
臭いし!

【833】
うちの店の人ほとんど基盤やってるっぽい。客から聞く。
本人の体だし自由だけど、やっすい金で金持ちでもない客によくする気になるな~ってそこが疑問。

【834】
もう俺たちの仲なんだから本名教えて?絶対可愛いからメイク落としてすっぴん見せて?
たった5回リピしただけで勘違いするな。絶対に身バレしたくないから本名もすっぴんも見せるわけないだろ。

【838】
かわせないんですか?おばさん

【842】
AVとかの影響受けてるんだろうね。あとは元を取ろうと嬢を全身味わおうとしてるか。
全然気持ちよくないし感じないしテンション下がるからやめてほしい。

【843】
メアド交換しよ?じゃなく交換しなくていいの?何だろ~

【844】
まじ終わってる店ネット上げてなきゃ指名もくるわけねーじゃん。一見の糞客しかいねーしまじで本当に早く辞めたい。面接行かなきゃ

【845】
たまには稼がせろ!

【846】
ここまで適当な店初めて。繋ぎの店だから、早めに違う店探さないと。

【848】
お前なんて来なくていいから!早く風俗やめて結婚しよう、映画行こうとかウゼェ!!なんでお前に合わせないとダメなの?人の気持ちを考えられない人は大嫌いです!!消えろ!

【849】
俺だけ特別に外で会おうよだって、ズルズル時間延ばされたり遊びに行くのが面倒だから時間内できっちり終わる風俗してる。1人を特別扱いするなら最初から風俗なんてせずに愛人してるわ。
風俗嬢はH好きだから風俗してるんだよね。
は?Hが好きなだけなら自分のタイプの男だけを逆ナンでもしてるわ。お前みたいな顔も性格も体型も年齢もタイプじゃないやつ相手にするかよ。
金ですよ金、風俗してる理由は金しかない。

【850】
ほんと金以外ないよね~
不細工相手に Hが好きだからとか、有り得ないし。

【853】
暇すぎて病むタバコの煙くっそうざい

【854】
ネット鳴らない、自分のリピーターしかまともに仕事入らない。鳴らないのは自分だけかと自分の休みの日に待機状況見てても、他嬢も大して動いてないし。 要するに暇な店かよ

【856】
今月の収入見込みは現時点で55万円。情けない高級嬢ですわ。なのに買い物も旅行も止まらない。ダメ人間オワコンな私だ。

【857】
お仕事、リピーターさんが来ないとない。
本指、頑張って返してるのにな。

新人さん達にお仕事回すの必死なんだろうな。
なんか疲れちゃった。

【862】
最近調子悪くて落ち込む、

【865】
お話だけだったよ。
満足してくれた。
それならそれでいいじゃない。帰り際にちゅーくらいしといた。

【866】
なんでラストまで私がいるとアフター狙いの指名客が来るの?バカなの?こっちは売り上げになるしいいけど、変な期待しないでね。

【867】
名前のってないーww
いじめ?ww
誰かにNGでもされてんの?ww
まあ当日になっても
更新されないなら休みでいいや

【868】
何もしない客は
「君を大切にしたいから」とか
「僕だけのモノになってくれる時まで待つよ」とか
太客で楽に稼げていいけど、マジただの客でしかないからw

【869】
いつも駐車場で吸ってポイ捨てしてる作業着ジジィ。
痰が絡んだ汚い咳するなら煙草やめればいいのに。何この咳の仕方、気持ち悪い。

【870】
今週で辞めよう。

【873】
新人入店が止まらない。
ロクな女が入らない。
また続々と退店して行くんでしょうね。

【875】
本指客からの姫予約の依頼は断れないw
夜しか来れないんじゃ仕方ないねw

【876】
良い新人入ったぶん最下位はクビでよし。

【884】
媚びる女を可愛がってる店ってどうなの?

【886】
暇だと店スレが荒れるし叩かれる

【888】
888v

【890】
風邪引いてるなら仕事しないで欲しい。のどがおかしい、移ったかな?

【891】
仕事だから笑顔だけど内心風俗客なんて大嫌いだわー 早く辞めたい

【893】
激安6時間付きっぱ30000×15日=45万
と、ちょい高めで毎回1~2本で下手したら茶もあって、平均12000~25000×15日=だったら、激安のほうが安定するかな。客層病むだろうけ
ど。悩む…

【894】
絶対わざとだろ。
初めから分かってただろお前。

【897】
首肩めっちゃ痛い…職業病だな

【898】
真性のくせに『ゴム無しじゃなきゃ嫌だ』とか何?マジ吐きそうキモイ

【900】
ネットが全っっく!鳴らない。 店の客一周したかな?

【901】
今回の写真、いい感じに仕上がった♪
新規客でロング入った。ネット予約入ってる。
でも、70分でも本指名客がやっぱ嬉しい。
ホッとするんだよねぇ。

【902】
まじで店選び失敗した。スカウトなんて自分の利益しか考えてないんだから使わない方がいい。あんなんじゃ指名くるわけねーよ。給料ぼるし糞客ばかりだしもう最悪。飛んで移籍しよう

【903】
やっぱり本指のお客さんが必ず来てくれる♪
皆さん、ありがとうございます♪

スタッフさん、私の努力足りないかな?
種まきしないと刈り取ること出来ないですよ。

【904】
今日行こうと思ったけど予約いっぱいで入れなかったからまた行くね ってメールしときながら翌月にならなきゃ来ない客ウザイ

【905】
男は飽きっぽいよね。同じ女をずっと一途に愛する男は存在しないのか?風俗で遊ぶような人間だから余計にそうなのか?
メール無視しないで欲しい。私はあなたの事まだ全然飽きていないのだ。私を捨てる男などしねばいい、あなたに対してそんなことを私に思わせないでくれ。

【906】
ごめんね…
あなたは私を抱かないけど、でも私は好きでもない客に毎日抱かれてるの…
あなたは良い人だけど、お金を持って来てくれる、ただそれだけの存在

【907】
前はショート客なんてゴミだと思ってたけど、最近ショートでもありがたやと思ってる。意外にショート客のほうがコンスタントに来る。

【908】
風邪ひいてるのに来た新規クソ客
おまえの風邪うつったわ 働けない。ほんと迷惑

【910】
あんな糞店に出勤したくねー。やる気ももちろん出ねーよ。きも糞客ばかりだし店員まじ使えないし最悪。安月給。あと何日間かの我慢。辞めてやる

【911】
太客だけどアフター断る理由考えるのダルいから誘わないでw

【912】
年齢バラバラに言っといた。喋ったら誰が言ったかリーク出来るw

【913】
風俗辞めて2ケ月、バイトもパートも決まらずいまだ無職だけど毎日面接で電車に乗って普通に働いている人達しか目にしてない。いつも思う事は知らない人にお金貰って裸になって…よくできたなぁ慣れってすごく怖いと。でももしまた戻ってしまうようなことがあったらまた慣れてしまうんだろうなとも思う。今はお金がもったいないからコンビニでプリン買うのを我慢したりいままで気にしなかったことに節約してなんていうか頑張ろうと思う今日この頃。

【914】
自分で声かけといて会えない日が多いってどういうこと?
もう会いたい時に会えないなんて辛いよ。待つの疲れたから、もう終わりにしていーい?

【917】
性病になったからこないだ風俗やめちゃった。同じお店で働いてた一部の女の子たちも、いろんな性病にかかっちゃったらしいし。。やっぱ風俗って、早いうちにやめるべき仕事だな。

【921】
ぽんこつすぎて仕事が続かない。涙

【922】
簡単にやらせてくれるただのオバサンて書かれてる人がいるけど
風俗通いの不細工にすら本番出来てもそんな言われ方するのムカつく
しかしオバサンとやれても客って嬉しくないんだなww

【923】
28歳 22歳であがったのにクソ親父が勝手に人の名義で借金しててまた出戻り。
高級受かったからさっさと返済して行方くらませてやる。

【924】
出勤の日に限って、なぜかお腹下るし憂鬱になる。潮時かな?

【925】
本当店長好い人だな~働きやすい

【930】
店で、No.1の子の事凄いね、いつも待機に居ないし、可愛いもんね。さすがだわって入店したての頃話してたら、私より在籍長い子が「違うよ、あの子可愛いけど、最初は指名きても続かなかったし待機長かったよ~でも目覚めたらしく、本番やり始めたみたい、私の男友達が指名してるし他の客からも聞くし、ちょうど聞き始めた頃と待機居なくなった頃かぶるからね」 と言ってきて意外だった。
可愛くても本番しなきゃ売れ方って差がでるんだね~

【932】
今まで見てきたNo.って、人形みたいに可愛い子やキャバ上がりの誰もが認める美人とか 整形して本人もカミングアウトしたけどキレイで可愛い人とか色々いたけど
不細工で何故この人が!?って人もいた。多分色恋で口が上手いんだろなみたいな人
ちなみに今の店の売れてる人可愛いとかキレイと思う人が1人もいない。。

【933】
お前ら馬鹿なの?稼ぎに来てるのに当然だよw
ねたみいやだねーw ぶすが何を勘違いしてんだよw

【934】
こんなきつい客層初めてみた…。

【935】
ブログやれって言うからちゃんとupしてるじゃん毎回毎回ダメ出しすんのやめてよ 写メ撮る身にもなれ!
弄りまくって別人になってあったら別人じゃんって言われるのうざいのよ
角度変えろよか加工もっと細かくやれとかこっちは風俗一本じゃ無いんだっていうの!!
お店で操作しておきにの子のブログ朝出してるの1日何回も上げなおししてるの知ってるんですけど
こっちは苦労して写メとってupしてるんだよ ふざけんなバーカ
なにが現役だーー現役の人があんな時間にシフトあげる事自体変でしょ
それに騙されるアホ客良い加減気づけ
ふぅ~
すっきりした

【936】
予約いっぱいで入れなかったとかつまらないメールしてくるなら、その後さっさと来いよ

【937】
乳輪がかさかさになった

【938】
もう来てくれないのかな?
もっと頑張らなきゃ

【939】
人前では良い人ぶってるくせに、待機中や客に話を聞きたがる。
そして言いたがる。言わなければ気が済まない。
言ってやったとほくそ笑む。
客や嬢や店のことも、ペラペラペラペラ。
噂好き。常に誰かの粗探し。
常に周りにいる人間をネタにすることを考えてる。
ターゲットを変え、一生誰かをネタにしてる性格の悪い暇女。
言われてる相手より、言うことで優越感に浸りほくそ笑む、そんな人間のほうが信用できない。

【940】
ネットで店の子の悪口を書く不細工客に反論してやった

【941】
それA型w
A型はひとを褒めてるフリをして持ち上げるようにしながら遠回しに貶して自分を良く見せようとするのがお得意の腹黒w

【942】
不人気だもの

【946】
今いい事思いついた! 一定の客とのメールやり取りホント面倒だから受信拒否してweb解約したからメール出来なくなったって言おうかな~
毎回毎回お礼メールや今日入れなかったからまた今度行くねとかのどうでもいいメールしてこられるの面倒臭いし

【947】
なんで愚痴ばっかいってるのに
掛け持ちすりゃいいのに
言ってたってかわらない

【948】
私は天涯が大好き!

【949】
天涯してお店をツブす

【950】
なんで1ヶ所にこだわるの?
病気もほどほどにしないと
お前のせいでみんなやめてくんだよ
精神科通えよ あいつの話し聞いてるだけで嫌だわー
普通 ちがうことするだろ?
人のことはいいんだよ

【951】
服についた香水のニオイ早くとりたい~

【952】
叩きたいだけ叩けよ!宣伝ありがとう

【953】
給料誤魔化してんじゃねーよ。糞悪質店。ネットも上げなきゃ指名入る訳ねーだろ。どうせネット指でもフリー扱いの悪質店。明日も嫌々出勤本当に行きたくない。次の店決まったらソッコー飛びます。どうせ辞めるし接客テキトーにしよ。どうせマナーの悪い糞客ばかりだし。まじで時間の無駄。

【954】
私可愛いのに売れなーいって言ってる、後ろ姿しかよくない、可愛くはないナルシスト嬢。人気嬢が辞めれば私が上がれるしーって、人気出た嬢を毎回イジメて辞めさせたりしてたのに、結局売れてない。今まで何人もそいつより売れてる嬢が辞めたのに、全然売れてない。文句言いながら居座ってる。結局口だけの女。ショボい。
しかも、おこぼれが減ってますます暇になって愚痴ってる。もう若くもない中年、将来意地悪老害婆さんになるタイプ。

【955】
そろそろ生理近いから情緒不安定期に入りそう…
仕事行くのが辛い…

【956】
しんどいお店で我ながらよく頑張ったな。

【957】
まだ胸が痛い。涙
どんだけ強く揉むんだよ。

【958】
あー厄介な店…。面接する前の私を止めたい。飛ぶとかじゃなくてちゃんと退店したのに、毎月一回のペースで出勤しませんか戻りませんかと連絡が来る。しかもSMSで来るからアド変しても意味ない。辞めた店からの出戻り催促って精神的にしんどいんだよね。完全無視貫いてるけど、それでもしんどい。

【960】
やっとあと少しでボディークリームを使い切れる~ 嬉し~ 貧乏性なもんでキッチリ使いきりたい性格なもんで。

【961】
おとつい客に押さえつけられて生で入れられそうになったし、 本番断れば客に文句言われるし、うちの店基盤嬢ばっかだし嫌になってきた。箱に戻ろっかなー箱のほうが断然リピいたし稼いでたし。

【962】
行きたくない~憂鬱~

【963】
世間様では3連休だけど私には関係ない
普通の生活をしてみたいw

【964】
辞める辞める詐欺w
去年も書いてたのにまだ辞めてないw
どこも受からず居着くカスw

【965】
やっぱり出稼ぎやめよw

【966】
最近イライラがおさまらない…
集団待機場だから周りがいちいち心配して声かけられるのも申し訳ないけどうっとおしい…

【967】
オキニ客取られたかも
太客だったのに

【968】
今の店本当に辞めたいけど、
自分はここが一番稼げるともわかってるから思いきれない…

【969】
帰りたい

【970】
今日スピーカーチビ女いるんだ
今日の客プレイや話したこと待機で喋られるな

【971】
春服着たいのに寒い

【972】
今日こそ本指様来てくれますように。
このままだと来月のバック下がっちゃう。やっとあがったのに。

【973】
化粧したくないな
顔触るやつ多すぎて萎える

【974】
おか宿でもバック8000円なのにそれ以下の嬢ってどれだけキモいの

【975】
集団待機ってそれだけでイライラするよね
もっと稼げたら外待機しようっと
個室待機あるところが一番いいよね
集団待機がいいって人はもうそうとう病んでる人
どんなに明るくても 自我がつよくなってるから

【976】
横流し、余計な又聞き、嫌味の頭の悪いババアは外待機して

【977】
あーあ、今まで写真出さなかったからこのザマだよ

【978】
店かわれば売れるとでも?どこ行っても売れないじゃんオバサン

【979】
最近5万超えてないなあ

【980】
久しぶり独身(笑)

酒うめーw

【981】
ほとんど童貞の書き込みばかりじゃないか(爆)

【982】
お金欲しい

【983】
人が忙しい日に限って同じ日に入ろうとしてきて入れなかったとメールしてきたくせに結局3月一度も来ないじゃん
マジうっとーしー

【984】
指名ありがたいけど2人とも2回戦したがる客だったからが●●痛い

【985】
泣けてきた

【986】
スロット楽しい!

【987】
ホスラブすると暇になる

【988】
明日休みたい

【989】
泣くとか言っちゃうメンヘラキモッ

【990】
人の振りみて我が振り直せだな

【991】
需要と供給の数が合ってない
供給過多

【992】
たしかに

【993】
スロットで56500円稼いだ。今月負けなし嬉しいー!20万のプラスだ!

【994】
客が必要としてないのに居座るのが多すぎ

【995】
スカウトにNSできますなんて言わなきゃ良かった
店変えよう

【996】
芸能人の誰と誰が付き合っただ、別れただ、まるで知り合いや友達のことのように話てるやつ馬鹿っぽい。

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
ホ。。。

【999】
ホケキョー!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20151227162107/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.