.
.
.
.
.

なぜ子供いるのに風俗嬢?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/12/17(火)

【0】
男好き、セックス好きだから?
母子手当あるからパートで食べていけるよね
風俗しながら部屋にも男友達連れ込んでヤりまくりの子持ち嬢多すぎ
子供が可哀想だよ
【761】>>0
働けよカスキモ
【742】>>0 たしかに子供はかわいそうだけど、旦那と子供がいる売春婦の場合は、子供に加え、旦那も哀れだ。何も知らず、金さえあれば、皆が幸福でいられると思ってるんだろうな
【275】>>0
結婚する前から風俗嬢ばかりなんだし、時間効率いいのと貯金減らしたくないから。
みんなしたたかなんだよ。
【268】>>0 こう言う発想しかできないクズ多い…笑
【272】>>268
事実だからな
【253】>>0
それが答えでしょうようよ?だらしないから風俗選んだんだよ?身も蓋もない話
【254】>>253
何でもいいやん
【256】>>254
だからそういう事をいったんでないか(笑)身も蓋もないのよって(笑)やはり読解力無いなホスラブ住人。
【257】>>256
馬鹿しかいないから!仕方ないよね!
【185】>>0
子供いるのに、
じゃなくて
子供いるから、
だろ。
【194】>>185
ほんとそれ。

【2】
何で子持ちの風俗嬢叩きに躍起になってんの?

他にやることあるよね?

顔真っ赤にしてこのスレ立ててる間に「こんなことして意味あんのかな」って考える頭なかったの?

お前みたいなゴミクズの主張、意見は誰も聞いてない。
【12】>>2
顔真っ赤なゴミクズはおまえだろ?(笑)

【5】
母子手当あるならパートて食べていけるよね。
風俗やるのは男好き、セックス好きだからだよ
真面目な人はパートして真面目に結婚相手探すよ
【292】>>005
この人ニート?
【293】>>292

コイツはミート
【291】>>005
この人ニート?
【204】>>5
手当なんて税金だから
受けるのは後ろめたい。
自分は若いし、そういうの受けるのはプライド許さないってのもあるけど、
そういう手当が存在するから、
男の責任がうやむやになるんだよ。
【218】>>204
続きです。

どっかの国では
養育費を国がたてかえて
国が父親にそれを請求して支払わせる制度があるんだよ。
日本もそういう制度を取ればいいと思う。
【219】>>218
それ、賛成
【9】>>5 真面目な人はホスラブ見ないよ。ただ、主が言ってることわかる。うちの店にも子持ちの人達が群れて控え室で話してるけど、会話がバカというか、何のために風俗やってんの?って思う。でも、真面目に働いてる人は子持ちであることも言わないで黙々と貯金して辞める計画たててるよ。

*

【13】
母子手当てって万能じゎねーよばーか、私0だし
【141】>>13
収入によっては手当つかないよねー

【15】
子持ち嬢を悪く言うなよ、必死に子供育ててるの分かんないか?バカどもよ。
【18】>>15
バカはおまえ臭い

【17】
主からは悲壮感しか感じない。子持ちの風俗嬢が何しようがお前になんの関係もない。子供が気の毒なら引き取ってやれば?子供が可哀想なんて思ってないけど憂さ晴らしするのに子持ちがちょうどいいだけだろ。
【19】>>17
おまえ●●の血筋だろ?

【20】
【43】>>020
朝鮮人が必死すぎてうける
【23】>>20
そのまま返すわ(笑)

【21】
母親が風俗嬢なら子供叱れないよ
脱税してる犯罪者が悪いことした子供叱れる?
【26】>>21 なるほど。じゃあ、風俗嬢の子供がお前に危害を加えても仕方ないな。だって、親は子供を躾けする資格がなかったんだから。
【32】>>26
だからおまえは●●か?
なんだよその理屈は
キチガイか

【24】
子供がいるくせに風俗っていうのがなんか違うような気がするけど。お金に困った末の最終手段が風俗でしょ。シングルマザーの大半が貧困なのは事実なんだから、むしろたいしてお金に困ってない独身女が気軽に売春してる方がどうかと思う。子持ち女の子供がかわいそうと言うなら独身女の親はかわいそうじゃないのか。
【25】>>24
だから母子手当あるからパートで食べていけるじゃん
風俗やるのは男好き、セックス好きで子供より自分の快楽重視だからだよ
【31】>>25その万能な母子手当とやらはどれくらいのもんなの?ついこの前も母子家庭で貧困の末に子供殺した母親の裁判やってたけど、生活保護も手当も受けられなかったみたいだけど。

あんたが言ってるのって、所詮傍観者の視点でしかない。貧困の末に風俗やってる人が一人もいないとでも思ってんの。
【40】>>31
は?だからその「仕方無い、選択肢がないからなんでもやっちゃう」って思考が犯罪者的でクソだと言ってるんだよ
百歩譲って、「私は悪い事だとわかっててもそれしか出来ない人間です」って言うなら開き直って強弁してんじゃねえーよ
コソコソ日陰生きてれば、おまえなんかに誰も見向きもしねーよ
【50】>>40誰も開き直ってないと思うよ?主が決めつけで快楽のためと言ったのに対して、やむにやまれず風俗をやってる人もいると主張してるだけだけど。なんで見ず知らずのあんたに風俗嬢が頭垂れてやんなきゃなんないの。子供や親には罪悪感もってやってるんだから。
【56】>>50
だから罪悪感あるなら母子手当あるのだからパートにしなよ
【51】>>50
判決、死刑!
【49】>>40
何えらそうに能書きたれてんだよ。偽善者が!
【46】>>40 選択肢がないから風俗やることの何が悪いの?他が子供と心中するか窃盗しかなくても、風俗は避けろと?
【48】>>46
プッ、ばかな風俗嬢らしい例えだわ(笑)
【47】>>46
母子手当あるからパートで食べていけるじゃん
【53】>>47その母子手当はどれくらいのもんで、どれくらいの世帯がもらって、そのうち最低限の生活ができてるのは何割なの?知ってる言葉ただ並べて誇らしげにしてんじゃねーよキチガイ。
【63】>>53
テメエで調べろやトロい奴だな!
母子手当すらわからないバカはすっこんでろ
【27】>>25 え?子持ちだったら快楽目当てって意味わからないけど?独身だったら快楽目当てじゃないの?え?すごい思考してんね。
【35】>>27
頭悪過ぎる(笑)
小学生並だなこいつ
【37】>>35 いや、お前の思考が異常だから。子持ちにどんだけ仕打ちされたんだよ。
【39】>>37
横だがお前が読解力のないバカ
【30】>>27
どんだけ馬鹿なんだアホ!
子供いるなら自分の快楽は自制しろという事だろ
馬鹿は一生ロムってろシネ

【28】
シングルマザーの風俗嬢は、プライベートでも男をとっかえひっかえ家に連れ込んでるじゃん。
寂しいのもあるかもしれんが男好きで淫乱過ぎる。
【135】>>28
それっていつの時代?あんた昭和産まれ?
【154】>>135 それ思った。古い設定の話とかに出てくるやつだよね。母親が知らない男連れてくるみたいなの。
【33】>>28 あんたの周りの風俗嬢はな!!類友だからお前もグズなんだろ!

【36】
子持ち風俗嬢は逮捕するしかない
犯罪してるからな、子供に対して
死刑でいい
【38】>>36 そのロジック教えて。何罪ですか。
【42】>>38
けしからん罪だよ。
他になにがある(笑)
死刑だろ

【52】
挑発するようなことを書くのが生きがいなんだよ。
【58】>>52 ね!所詮子供が可哀想なんて思ってない。風俗嬢でかつ子持ちという、まさにイジメられる代表みたいなのを叩くことに快楽を覚えてる異常者。
【54】>>52
判決、死刑!

【59】
なぜ結婚もしないで風俗で遊んでいるの?
【64】>>059
収入がないので女性に相手にされません。

【60】
ここは人の弱みを面白がる輩だからね
【71】>>60
弱みを面白がってる訳ではなく、弱みがあるくせに開き直って自己正当化、屁理屈で必死に強弁するアホを蔑み弄るが正解
そういう意味ではアホな擁護偽善野郎は火に油注ぐクズ(笑)
【83】>>71
卑屈というか、ちっちゃい人間だな、お前!
【80】>>71
それが楽しくて仕方ないんだろうけど、人として最悪だぜ!
【79】>>71だから誰も正当化してないっつの。お前の言う、快楽のための売春も、母子手当あれば余裕ってのも、お前が頭悪すぎて事実を知らないから、そうじゃないって言ってんじゃん。何で事実でないことを認めなきゃなんないんだよカス。ホスラブでしか居場所がないお前と違って偏った見方してないんだよボケナス。
【77】>>71
人間の悪意そのもの。
【75】>>71
こういう輩が一番たちが悪い。人の傷口に塩をすり込んで喜ぶタイプ
【85】>>75
おまえが一番たち悪い。偽善者。
おまえの理屈だと傷をおってる奴は何をやっても大目に見てやれってことか?
しかもそこに至った過程は自己責任なのに…。
傷をおってる奴は大人しくしておけが正論だろバカ。
【95】>>85
正論だって?そんなに自信があんなら直接本人に言ってみなよ!
こんなところでしか吐けねえくせに!
【104】>>95
こんなところでしか吐けないのはおまえだろwww
【92】>>85 極論ばっか言うなら、てめえがシングルマザーが風俗やんない世の中にしてみろよ。子供も地獄に連れていけとクズ発言する時点で偽善者ですらない、悪質な嫌がらせで憂さ晴らししてるただのキチガイのくせに。
【96】>>92
旦那も連れて行けよ、家族揃って地獄へ落ちろ、社会のクズなんだからな(笑)
【103】>>96 息をするように人を不快にするお前より、風俗嬢のがよほど社会貢献してる。お前を産んだ親を連れて死んで子孫を絶て。
【107】>>103
社会貢献ってなに?
おまえのチンカス有料で舐めることか?(笑)
【117】>>107 そうそう。あんたが必死こいて風俗叩きしてる間に何十万も稼いで、店にもバックを落とすことで従業員も食べていけるし、お客様もすっきりして帰る。誰かを不快にさせることしか出来ないなら、生きてる価値ないし誰からも求められてないでしょ?(笑)つらい?(笑)死にたかったら死んでいいよ(笑)
【100】>>96
そんな言い方するなよ!頭冷やして来い!
【105】>>100
事実だからしょうがない
あんたの運命だからな 家族連れで地獄へ行くんだよ
【97】>>96
あなたは社会のなんなの?
【99】>>97
宝ですが、なにか?
【73】>>71
何言ってんの。弱みがある人間が正当化してもいいじゃん。そうしなきゃつらいだろ。わかってやれよ!!
【76】>>73
その意見は一利あるな
でもそれを認めたら、隣の半島国家みたいになっちゃうぞ?(笑)
【72】>>71 ごめんね☆ちゃんと地獄におちるからさ♪地獄があればね(笑)
【74】>>72
子供も一緒にな、頼むよ、クズ
【81】>>74ボロが出たね。何が子供が可哀想だよ(笑)偽善者。

【66】
母子手当あるのに、パートでなく風俗してる時点で、男好きセックス好きと言われても仕方ないよ
【67】>>66
母子手当て一月、四万にも、満たないけど

【82】
ホスラブで叩いてるやつなんて下を見て安心してるんだよきっと
【90】>>82
ハズレ~♪

【84】
うちの自治体では母子手当てとは言わないな。
児童扶養手当です。
ひとり親家庭が収入に応じて貰えるもの。
父子家庭だと収入があるから0円だったり。
実家に住んでいる場合も世帯収入で確定するからなしの人が多い。
満額でも月に4万ちょっとです。

あとは児童手当がこども一人につき5000円。
これは子供を扶養する家庭はみな貰える。

その他申請すれば就学補助金とかあるけれど。
どれもそんなには頂けないです。

子供に残せるのは、お金も大切だけど(不動産は負の遺産にもなりうる)、教育だと思うので頑張ります。
私と同じ失敗はさせないように。
【88】>>84もう頑張ってると思うけど頑張れ
【93】>>88
ありがとうございます。
罪悪感持ちながらではありますが、頑張ります。

【89】
こうして擁護のせいでますます子持ち嬢の立場が悪化するwwww
【94】>>89
もともと悪いだろ、悪化も糞もあるかね?
【91】>>89
お前の見方は居ないよ\(^o^)/

【102】
みんなさ、そうならないように子供の頃から努力して生きるんだよ(笑)
それもしないでそうなったからって開き直って自己正当化するのは違うんだよクズ(笑)
【113】>>102
ダメな自分に向けて言ってんだよな!
【108】>>102 え?あんた子供の頃から望んでそうなったの?(笑)ずいぶん低い理想だったんだね(笑)
【121】>>108 うける!子供の頃から努力した結果その程度ならホスラブで発狂するのもわかるよね(笑)
【111】>>108
ついにキチガイ妄想?
【106】>>102
ほほー努力してきた君は風俗の掲示板でシングルマザー叩いて、さぞかし立派な人間なんだねw
【109】>>106
そういうことしか言えないからクズって言われる(笑)

【114】
ちなみにさ、今ここに子持ち嬢いるの?
【118】>>114
うじゃうじゃいるよ
あなたのオキニも間違いなく子持ちだよ

風俗嬢は子持ちクズ旦那持ちが90%

【116】
擁護はさ、擁護してるつもりで子持ち嬢の足引っ張りまくってんじゃないの?
【120】>>116
だから何だ?お前はどう思うんだ?
【123】>>120
擁護はキチガイ自己満足オナニー野郎だと思う
もし仮に背に腹変えられず風俗やってる子持ち嬢がいるならそっとしておいてあげるべきだね
【129】>>123 お前一人が死ねば解決だよ。
【127】>>123
この板にきておいて、そっとしておいてはないだろ!
【132】>>127
かもね。
子持ちは洗い物して洗濯夜干ししてそろそろ寝ない身体持たないもん。

【119】
もしかしてわざと?
新手の叩き?
【122】>>119
子持ちは叩きのターゲットだからな
底辺の中の底辺だし、その旦那もクズの中のクズだから
独身の嬢は叩きがいがないからな
【125】>>122
叩いて気持ちよくなっているテメーが気持ちわりーんだよ!
【137】>>125
テメーこそ家族丸ごと消えてしまえばいい!
【131】>>125
こいつ、叩きがいのあるクズ子持ちだな

ガキもグチャグチャに叩かれたらいい
【143】>>131 子供が可哀想はどこいったの?(笑)風俗嬢に叩かれて偽善者でいられなくなっちゃったの?(笑)

バーカ(笑)二度とスレ見ないから、スレ上がってたらお前が一人で発狂してるってことだな(笑)
【148】>>143
夜中に<笑>まくるな、キモチわりーな!
【130】>>125 叩きながらシコってんのかな?

【138】
ガキ叩こう!
クズの精子でできたダミアンだから叩かれても復活するがな(笑)
【144】>>138
テメーのような屑を生んだくそ婆が真っ先にくたばれ!
【149】>>144
旦那の底辺遺伝子をシコタマ受けてろよ

666 666 666がたくさん産まれる

【139】
こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、こども、
【142】>>139
ほらー666
ダミアンだろ(笑)

【145】
人のそれぞれ人生なんだから他人からグタグダ言われる筋合いもないし、色々あるんだよー子持ちの風嬢にも

あとね、真面目とか普通とかその基準はどこで誰が決めるの?笑 
価値観も全て人それぞれ。とやかく言われる筋合いも何もない!批判する人は批判するし。勝手に言ってればいいよ。
【152】>>145
確かにいろいろあるよねーかわいそ
だが、地獄に落ちなよ、不細工旦那とキモいガキ連れてさ
【191】>>152
もうあれだね
かわいそうと言ってる時点でお前の負けだね
【203】>>191
クズ家族会はまだ?
【198】>>191
勝った負けたじゃねーよ。子供か!
【209】>>198
勝ち負けに
子どもとか関係あんの?笑 
ウケる 頭どうかしてる
かわいそうってなに?馬鹿なの?人をそういうめでしか見えねえ奴のがよっぽどかわいそーだわ
【217】>>209
頭まともじゃねーな、お前!もう無理かも
【220】>>217
お前がな
【208】>>198
勝ち負けに
子どもとか関係あんの?笑 
ウケる 頭どうかしてる
かわいそうってなに?馬鹿なの?人をそういうめでしか見えねえ奴のがよっぽどかわいそーだわ
【215】>>208
いや、見知らぬキモブサオヤジのチンカス舐めてる母親を持つ子供が可哀想だよ。
【156】>>152
お前も家族ごと世間にご迷惑なんだから心中しな!
【160】>>156
ゴキブリ底辺家族さあ、歩くなよ道路

目障りで臭くなるから(笑)
【164】>>160
テメーの家もゴキブリ家族のくせに!ご近所から同じこと言われてるぞ
【150】>>145
どうしたの?
みんな既に勝手に言ってるよ?(笑)

【147】
ここにさ、もし本当の子持ち嬢いるなら、このオナニー擁護野郎のことをどう思ってるのか聞きたい
【200】>>147
あたし子持ちだよー。

【151】
オナニー擁護野郎ってだれのこと?
【155】>>151
おまえのことじゃね?
【157】>>155
俺ってか!まあそれでもいいけど...

【158】
おい!
不細工な子持ち、クズ旦那持ち風俗嬢よ

頼むよ、消えてくれ、酸素が汚れる
【159】>>158
お前が消えろ
【162】>>159
お前だよ 俺はエリート商社勤め、お前は底辺風俗家族

どっちが消えた方がいい?
【168】>>162
妄想野郎のてめーが消えてなくなれ
【165】>>162 ギャグがきつい。そして寒い。あと今どきエリートとか死語。
【167】>>165
黙れよ、ダミアン寝たか?

【161】
子持ち嬢不在のまま主の一人オナニーで終了。
【163】>>161
消えな、不細工子持ち

【169】
エリートwwww
【171】>>169
間違えました

スーパーエリートだった、ご免

選ばれし男だよ

【173】
何がミートちゃんだ!
【175】>>173
ミート家族、いいねー

肉家族 肉亭主 肉女房 肉ちゃん

風俗家族の別名

【174】
今日の叩き合はここか(笑)

疲れたなもう(笑)
【178】>>174
当事者不在で叩き合いにすらならない
叩きに擁護が薪をくべているだけ(笑)

【180】
なーんも響かないし傷付かないwあほくさ
【190】>>180
スゲ~、傷ついてるね。
旦那とやったのかな?今日は?

3流の精子を浴びましたか?
【182】>>180
子持ち嬢登場?もっと意見聞かせてよ
【184】>>182
意見が聞きたいだって?
アンタ腹黒いね

【207】
真っ当に子供が育つといいね
【212】>>207
ありがとう。頑張ります。

【221】
主はそーゆー母親に育てられたの?
それは……御愁傷様。
【222】>>221
それな

【231】
多分、収入高い仕事で検索して商社が思い付いた模様。
【234】>>231 あー

【233】
【236】>>233
暇なのねえ

【235】
【238】>>235
消えろキチガイ

【259】
あーあゴキブリがここにもいますか(笑)。
( 人___ )
|ミ/ ー自-演-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ
【260】>>259
そんなやつおらへんやろ~?
【261】>>260
へ?それ三重弁ですか?↓も実は三重出身なんですよ(笑)。
( 人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ
【262】>>261
大木こだまひびき師匠
【263】>>262
チッチキチー
【264】>>263
●●くん同じことを吉原最悪スレに書いてはダメでしょう(笑)。せっかく48歳おじさんが若い姫になりすまして自演をしてきたのに。バレバレだよ?
【266】>>264
チッチキチー

【265】
子供が1才貯金が300万。身寄りなし。母子手当てでねーからな。定期検診だけでいくらかかると思ってん?この先この子の事考えたら300じゃ不安だわ!よく知りもしねーで勝手な事ほざいてんじゃねー。子供の隣で客なんかとらねーよ!それでも、なんとかやってる母親はいるでしょ?って言いたい? お前自分の母親に聞いてみな。

世の中には、意見しちゃいけないことがあるんだって言われるから。
【276】>>265
子供いるならもう少しマシな言葉遣いしなよ
【277】>>276
仕方ない、風俗ママだから(笑)
【269】>>265
なんで子供つくったの?
後先考えられないバカ
【267】>>265 これが事実でしょ

【279】
子供いるから風俗嬢

既婚の客に「妻がいるのになぜ風俗?」と同じだよなー
【280】>>279
ばか!次元が違う

遊びと生活だぞ、比べるなよ

【281】
社会の歪みで子持ち風俗嬢は生まれてくるんだね。かなりの美形もごろごろいるからね~、悪くないよ(笑)
【289】>>281
甘ったれるなカス
【282】>>281
社会の歪みとか大袈裟すぎるw
もっと軽い動機だよ
【283】>>282
お金に困ったちゃんだからね。
金のためだね
【284】>>283
お金にもそれほど困ってないし。
今はとにかく貯金だけだね。

【285】
支払いのため。金のため。
あとやっぱり嫌いではないんだよ
風俗が。
もててる気になるのと、エッチも
嫌いではない。
辞めない。辞められない。
こっそり続けたり、また戻る。
【287】>>285
この仕事は確かに好きかも
慣れると楽だし、喜んでもらえたら必要とされてるんだと実感する。
ただ人妻デリだし稼ぎは旦那と変わらない…

【297】
子供が医学部ですからお金が必要です
【300】>>297
子供は風俗学部風俗学課ですよね?
【299】>>297
頑張って下さい。
【298】>>297
東大ですか?
慶應義塾ですか?

【302】
頭いかれてるだけ
亭主がクズで金に困ってるため
学歴がなく資格もなく勤務先がないため
人間性に問題があるため

他に理由があるかな?
【304】>>302
愛のない生活してるから
うつ病
心の病がある

もないか?

【303】
楽だからだろw
それ以外理由あんの?
【305】>>303
あるある

バカな発想だけどね(笑)

【306】
旦那の稼ぎがない

それだけじゃねー?d=(^o^)=b
【307】>>306
だと思う
美人嬢いるけど、旦那が酷い
かわいそうに

【312】
子供の学費です
【313】>>312
馬鹿に金かけるとか(笑)
うける

【314】
国立大医学部
【317】>>314
妄想で入学おめでとう

【318】
社会的に?個人的な恨みだろ?
【319】>>318
振られたとかじゃないの?

【325】
子供が知って嫌悪感しか感じないのに母は強とかね…馬鹿かと
【326】>>325
当たり前だろうが、子供のためなら

【329】
これな笑
ホストのためなの?
子供の為だから逆に我慢してやれるんだよ?
主はくだらないスレ作ってバカなんじゃないの?
【330】>>329
旦那はなにしてんだよ?
クズ旦那ためだろ(笑)

【333】
ただ楽したいから
バカでなにもできないから
旦那が稼げないから

子供の為は言い訳
子供いる女はみな風俗してますか?
【339】>>333 じゃあ、逆に子供のため以外ならいいと?子供いる=母子家庭じゃないし、母子家庭のほとんどが貧困だって知ってんの?あんたのバカな頭で解決できる問題ならとっくに解決してる。認可保育に入れられなきゃ、民間の託児所に預けて7万も8万も託児費がかかる。子供が体調崩して休まれる懸念から就職自体が難しい。それも加味してパートと母子手当だけで足りると?生活に困らない=家賃3万以下で真冬、真夏でも光熱費けちって子供においしいもの食べさせてあげれなくて、貧困ゆえに子供がいじめられることになっても、それでも生きていけんだから風俗やんなって言うのは親としてはたえられない。もちろん、風俗がバレたら意味ない。結果子供が傷つく。でも、現実的に子供がある程度大きくなってからも風俗やってる人は少ないと思う。
【344】>>339
怠惰な生活と努力しないツケなのにね
バカな理論を展開して正当化
旦那がクズかクズと別れたかしらんが、男見るめ無し、できちゃた、ヤバい、金ないと慌て、風俗へ堕ちる
【342】>>339
全部自分が無能なせいじゃん。
そういう男選んだのも自分。子供作ったのも自分じゃん。
そういう選択をしたのは紛れもない自分自身。
【349】>>342 子供いるなんて一言も言ってないけど?じゃあ、どうしろと?無能だから風俗しかないのに、風俗するのに子供言い訳にするなとか言ってる意味わかんないけど?日本人ですか?結局、あんたの個人的な恨みでしょ。情けな。
【355】>>349
なんでコイツは発狂してんの?無能と認めてるなら黙っとけばええやん
【365】>>355 みんなそうだって言ってんじゃん(笑) 子供を理由にってか、子供いながらに全うな仕事するだけの能力ないから風俗やってますって言ってんのに、あんたが、男好きだのとか一から掘り返すから無限ループで同じ論争してんだけどバカなの?(笑)
【368】>>365
完ぺきな発狂キチガイやん
尚更黙っとけばええやん
【366】>>365
男が好きとか一言も言ってませんが?
【351】>>349
なぜ子供いるのに風俗スレ
【341】>>339
全てはお前が馬鹿なだけ
自分から選んだ結果

要するにクズ
【345】>>341
低脳な男ほど女に矢をむける
まさにお前のことだ

なんでも親のせい
お前が欠落したのはお前のせいなんだよ
親が犯罪者よりバイタのがマシ
一生便所掃除してろやw
【348】>>345
何でも親のせい?何を言ってるの
この池沼
【352】>>348
キチガイダウン症w
【354】>>352
負け惜しみwwww

【343】
要はさ、ホームレス>風俗って言ってんでしょ?バカじゃない?子供を連れてホームレスなったらその方が可哀想。どんなに貧しい生活になったとしても風俗やるのはバカだなんて言ってる奴はそんな状況にたえられんの?窃盗して他人に迷惑かけたわけでもないのに親子の問題に口出すとかどんだけ暇だよ。風俗して子供にバレたところでお前には何の関係もない。平日の日中にホスラブに粘着してるニートのくせに。
【346】>>343
ホームレス>風俗ってどこにある?

お前馬鹿だろ?そんな頭だから子供いて風俗やるんだよ知恵遅れ
【358】>>346 女でホームレスが居ないのは風俗があるからなんだろ? でも、お前は風俗は悪だと言う。風俗やってなきゃホームレスになるしかないような女に風俗批判するってことは、ホームレスになれって言ってるようなもんだろ。お前が何も考えずに発言してるだけだろタコ。
【363】>>358
普通の仕事しろよwwww一生肉便器しかできねーのかよwwww
【361】>>358
他人の発言を押し付けるな知恵遅れ
【350】>>346
おせーよ
チャットじゃねーんだよ
一人で書いてる馬鹿男
【353】>>350
逃げ回るだけ

だよねー知恵遅れだから
【360】>>353
はやく便所掃除してろ

【356】
まともな仕事をしろと言うやつほど
人を使いたがる

冷静に

あなたになんでそんなこと言われないといけないの?と拒否され嫌われてるんだねw
【359】>>356
普通は「まともな仕事」してるからね

当たり前の事を言われてるだけ

まともな仕事していない劣等感の塊が嫌いとか思うだけ
【362】>>359
あなたになんでそんなこと言われないといけないの?

プッ
【364】>>362
そんなことも当たり前の事を言っただけ

【367】
結論

あなたになんでそんなこと言われないといけないの?

最強っす
【371】>>367
勝手に覗いて言われてると?笑える

最強に頭が悪いと自己紹介とか

【369】
ここのクズ女どもは、みんな風俗はヤバイと潜在意識としてはあるが、人に言われるのが苦しくて正当化してるだけ。
かわいそうな境遇は理解すべき。
亭主も学歴ないし、日本の学歴社会についていけない。全てクズ女が悪いとはいえない。
【381】>>369 あのさ、全うな仕事以外で開き直る以外何を求めてんの?(笑) いちいち挑発するようなスレたてて風俗嬢が申し訳なさそうな態度とるなんて思ってないでしょ。最初からドンバチやりたくてスレたてといてバカ男がバカさを披露して終わるのが毎回のパターン。無能なのに年収2000万も稼いでごめんね。税金は払わねーからv(^o^)
【372】>>369
クズ男

あなたになんでそんなこと言われないといけないの?

プッ

【370】
一つ言えることは、無能な風俗嬢が粘着無職より稼いでるということ。
【373】>>370
現実はそんな奴等以下なのが最下層の最底辺肉便器稼業と言う現実w

【374】
結論

あなたになんでそんなこと言われないといけないの?

最強っす
【378】>>374
結論

お前個人に誰も言ってない

あっさり論破
【375】>>374
現実事実を言ってるからwwww
【379】>>375
精神異常者だからね君は

笑えるよ
三歳児みたいだよ
【382】>>379
ほれwもっと糞持論展開して発狂しろよw
【384】>>382
お前がおどらせられてるんだよ

犯罪者w
【388】>>384
お前だよお前w自覚が無いからゴミ女なんだよwwww
【393】>>388
もっと踊れ(笑)
【394】>>393
負け惜しみでそれかw悔しいか?w
【380】>>379
痛々しい自己紹介だな

【377】
税金だけはきちんと納税しなさい。
最低限国民の義務です。
何をして稼いでも構いませんが納税して、日本で稼ぐなら。
脱税は国外追放にでもなればいい。
【387】>>377 国民じゃないです。ゴミなので払いません。ゴミなので役所行っても相手されません。お前みたいな爺がさっさと死ねば社会保障が良くなるよ。
【383】>>377
君は言う資格がないと言われてるんだよ
負け虫君

犯罪者だからね

【385】
あのさ肉便器やって稼いでも羨ましいとか思わないよ
普通の人は(笑)
もっと現実を直視したほうがいいいいよ(笑)
【403】>>385 無職も羨ましくないし、普通の仕事しててもホスラブしか趣味ないなんて羨ましくないよ。プッ(笑)

職種で差別する以前に働いてない奴は日本のGDPに含まれてないんだから無価値。税金納めてなくても、銀行や百貨店の人間は高所得者にペコペコしてくるよ。
【409】>>403
誰が普通を羨ましがれと言ったのかな?それに誰が私は無職ですと自己紹介したのかな?

全てが妄想で無駄な強気のアホ持論しか言えてないと自覚しなさいよ

Wwww
【411】>>409 そんなにムカついたの?(笑)
【413】>>411
むかつく

のではなく

馬鹿すぎて笑った

【389】
悪行してきてばれた

犯罪者つるのは簡単
【392】>>389
な!本当に肉便器釣るのは簡単だよなー
【395】>>392
だってお前がどこにレスしてるかもわかるからさー
【398】>>395
俺?どこ?また分かる分かる妄想かよ!キチガイさすが!

【396】
もういいやん、底辺の亭主と女房で寄り添ってない知恵を絞って風俗なんだから
これ以上教えても理解できないよ(笑)
【402】>>396
お前がヤバイんだよwww
【399】>>396
確かにwwww

【400】
イヒヒイヒヒ

楽しい

すぐつれる馬鹿グループ
【404】>>400
悔しくて噛み付いてきたお前が釣れてる

と言う現実
【401】>>400
と一本釣りされた池沼が負け惜しみ言ってますw

【406】
脱税は逃げ切れないよ。

いつまでも、世間様が風俗の脱税を
見逃すわけないよね。

マイナンバーで根こそぎやられるよ。
【414】>>406


あなたになんでそんなこと言われないといけないの?

あはは
【416】>>414
冷静なのねー
【410】>>406 ハイハイ(笑)

対して納税してないのに偉そうに(笑)

【408】
単価の安い肉便器が年収二千万!?
どんだけキモブサ爺のちんこしゃぶってるんだよ(笑)
こんな罰ゲームみたいな人生送っててよく平気でいられるね(爆)
【417】>>408 激安店しか行ったことないなら子持ちにあたるのも納得。

【423】
まだやってたの。

金にならないやり取りして何になんの。

今日はもう15万稼いだよ。
安月給のバカ相手にしても一円にもなんない。この世界で価値のあるのは、お金持ち様のチ〇ポだけ。金持ちおチ〇ポ様様だよ。
【427】>>423 金持ちおチ〇ポ様くらいになると、精子も高貴な味がするよね。
【428】>>427 わかる。貧乏粘着無職の精子なんか、口に出されたらそいつの顔面に吐き捨てるレベル。
【430】>>428 劣性な精子は不味そうだもんね。

金持ちおチ〇ポ様だと、チ〇ポが立派に輝いて見える。拝みたくなる。
【426】>>423
お金持ち様のチ〇ポだけ。金持ちおチ〇ポ様様だよ。
お金持ち様のチ〇ポだけ。金持ちおチ〇ポ様様だよ。
お金持ち様のチ〇ポだけ。金持ちおチ〇ポ様様だよ。
お金持ち様のチ〇ポだけ。金持ちおチ〇ポ様様だよ。
お金持ち様のチ〇ポだけ。金持ちおチ〇ポ様様だよ。
【425】>>423
お金持ち様のチ〇ポだけ。
お金持ち様のチ〇ポだけ。
お金持ち様のチ〇ポだけ。
お金持ち様のチ〇ポだけ。
お金持ち様のチ〇ポだけ。
【424】>>423
金持ちおチ〇ポ様様
金持ちおチ〇ポ様様
金持ちおチ〇ポ様様
金持ちおチ〇ポ様様
金持ちおチ〇ポ様様

【436】
亀頭が萎縮してる奴がなんか言ってる。
【437】>>436 ウケる(笑)

【438】
あなたになんでそんなこと言われないといけないの?

これ名言

ざまー便所虫
【441】>>438 何言っても粗チン
【440】>>438
簡単に論破される名言ですねw流石ですw
【450】>>440
あなたになんでそんなこと言われないといけないの?
【461】>>450
言いたいことを言ってるだけです。はい!論破
【463】>>461
あなたになんでそんなこと言われないといけないの?

だはは
【468】>>463
お前に言ってない

はい!次!
【465】>>463
言いたいこと言ってるだけ
【462】>>461
発達障害じゃん
【464】>>462
だから肉便器しか出来ないんだよ…
【467】>>464
なりすまし馬鹿グループ

あはは
【466】>>464
セックスをディするなよぅ
お前もセックスから生まれたんだぞ
【442】>>440 何言っても粗チン

【444】
小さいゴムは、普通サイズより高いんだよ粗チン!!
【446】>>444 粗チンのくせに無駄な金使わせんなって感じ

【445】
うるせーな、子供出した腐れユルユルがよー
【447】>>445 あんたのは子宮に届かない

【448】
馬鹿って論点かえるよね

男だからが口癖のキモ客を略していきましょう

職業もね
【449】>>448 だからがって何?
【451】>>449
あなたになんでそんなこと言われないといけないの?

【452】
おい、子持ち!
いい年こいてなにやってんだよ!(笑)
【458】>>452
精神科まだいかんのか?
【457】>>452
精神科まだいかんのか?
【456】>>452 子持ちじゃないし、21ちゃいだから。お前がいい年こいて何やってんだよ。

【471】
親もつるすか
【472】>>471
犯罪者だからねー

【474】
勘違いして生きてきたぬるま湯じーさんばーさん

地獄だよ
【475】>>474
便所男の親ですねー

【480】
肉便器の罵倒とか全然心に響かないんだよ…全てが妄想だから
【485】>>480
これ正解w便器は弄ってるつもりになってるけど妄想だから弄れてないw

逆に妄想して頭が悪いから便器は弄られてるwww
【489】>>485 そうだね そうだね
【484】>>480 そう自分に言い聞かせてるんだね。うん、わかるよ。
【482】>>480
精神科へ
【481】>>480
精神科へ

【483】
世の中の普通の人に聞いてみよう

子持ちで風俗ってどう思いますか?

狂ってる

ってみんな答えるだろう。
【486】>>483 ホスラブ粘着してるお前のことも聞いてみたら?友達いればだけど。
【491】>>486
普通の人はホスラブ知らないから(笑)
【494】>>491 自分が普通じゃない自覚あるんだ(笑)
【488】>>486
粘着の意味を分かって使ってるのかな?
【493】>>488 【粘着】粘りけのあるものが他の物体にくっつくこと。

インターネット上で往々にして行われる、特定の発言や行為に対して偏執的に批判、いつまでも中傷し続ける行為。または、それを行う者を指して使う呼称。目立っている、気に入らないなど動機は様々。荒らし、または無自覚な荒らしの一種。
【496】>>493
ホスラブに粘着と言ってるから違うねwwww
【504】>>496 粘着野郎とは言ったけど、ホスラブに粘着とは言ってない。お前は一人でも風俗嬢でレスしてんの一人じゃないから。粗チ〇ポさん。妄想すんなよ。
【506】>>504
>>486
悔しいからって虚言かよw頭が悪くて虚言とか、肉便器やるだけの事はあるなwwww
【510】>>506 どこまで遡る(サカノボル)んだよ。どんだけ必死(ヒッシ)だよ。
【514】>>510
赤っ恥
【512】>>510
悔しくてこれwwww涙拭けよwwww虚言吐きの知恵遅れwwww

【492】
普通の人に聞いてみよう

風俗嬢の旦那はまともとですか?

クズですね

と答えるだろう。
【497】>>492
あんたの普通の定義がわからん
【498】>>497
風俗脳なんだな
【500】>>498
普通の人とはどんな人か明確にしてやりなよ
【502】>>500
ここで言ってるのは風俗やってない人々って事だろ
お前らが便器が普通じゃないから普通の人に聞けと言われてるんだからな
こんなことすら言われないと分からないのかよ

【495】
顔の赤黒いアトピー野郎や離れて座ってるのに強烈なワキガ野郎とか...
そんなやつ待合室にいたよ!
気分悪くなるくらいキモかった。
そんなキモいやつの処理してるんだから税金は免除でもいいと思うよ(^-^)
【499】>>495
そんなの相手にしないと金を稼げないと言う自爆か
お前らブーメラン好きだな
【501】>>499 そんなのより収入低いて地獄だな。普通じゃないからな。
【511】>>501
お前の言う「そんなの」って?
【503】>>501
意味不明すぎるw日本語で頼むwwww
【507】>>503 いまだにwwwとか使う奴に日本語云々言われたくないよね(笑)
【563】>>507
「www」って今でも普通に使われてますよ??w
むしろ(笑)←オジイチャンとかオバアチャンしか使わないwww
【566】>>563
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
肩揉んでくれや(笑)
【509】>>507
悔しくて草いじりwwww典型的な負け惜しみwwww
【513】>>509 やだなぁ、草なんていじってないよ
【515】>>513
はいはいwwww無駄な言い訳wwww
【505】>>503 なんだ、かんじがよめないならさきにいえよ。
【508】>>505
そんな事聞いてないアホすぎてウケる

【519】
水より風の子の方が賢いよ
【520】>>519
目くそ鼻くそ
【523】>>520 風俗嬢と風俗嬢叩きに必死な奴のことだな。

【521】
とりあえず、ホスラブ見てる奴は普通じゃないことはわかった。
【522】>>521
自覚したのか。よかったな。

【524】
どこまで風俗嬢に恨みがあったらここまで執拗になるんだ。カスみたいな風俗嬢に当たることもあるが、ギャンブルだし抜いてくれる機械だと思ってるからそんなに感情移入しない。
【527】>>524 客の大半はそうなんじゃない?ホスラブでこういうスレ立てたり、レスするのって店スレとかにいる輩とは明らかに違う。個人的な恨みか、憂さ晴らしの捌け口にしてる奴でしょ。情けない。
【531】>>527
まず肉便器やってる事を情けないと自覚しよう
【530】>>527
じゃあ、見なければいいのに気になるバカな風俗嬢だな。(笑)
【532】>>530
正解

【525】
風俗の人に聞いてみよう

風俗嬢の家族はどうなりますか?

張り付け拷問の後、隠岐に流されます

と答えるだろう。
【528】>>525 風俗の人って?日本語使えよ。

【529】
ありのまま事実や現実を言われたら憂さ晴らしだの叩くとか、どんだけ劣等感あんの?
【536】>>529 ありのまま(笑)
【538】>>536 このオッサンは心の闇がありのままコメントに反映されてる。
【541】>>538
風女の闇は根深い
【539】>>538
>>537

【533】
まず、キモい生き物と自覚してくれ
【534】>>533
確かに風俗肉便器はキモいよな
そこも自覚する必要あるね

【535】
連レスご苦労様。粗チン。
【537】>>535
悔しくて妄想しか出来ないなら黙ってればいいのにw

【540】
悔しいってよく使うよね
【543】>>540
仕方ない

妄想までして必死に罵倒してる姿は悔しさが滲み出てる

【542】
悔しいすぎて、病んでる便所おばさん
【546】>>542 「悔しいすぎて」そんなんだから仕事出来ないんだよ。
【550】>>546 初めて聞いた日本語だわ。
【552】>>550
撫子ジャパンの選手見てみなよ

お前ら恥ずかしくないのか?
【556】>>552 ブスが売春せずに頑張ってマジ尊敬っす!
【549】>>546
ちんこしごきやしゃぶりが仕事のくせにな(笑)
【551】>>549 そうだよ?他に何するとこだと思ってたの?
【553】>>551
ばか丸出し(笑)

【545】
いい加減に、クズ糞旦那出せよ!
女房こんなだぞって意見するから(笑)
【548】>>545 知ってるから大丈夫っす!

【555】
ちんこしゃぶしゃぶ

むしょくがはっきょう
【557】>>555
上手いよ
って言われて喜んでる
哀れな生活だね(笑)

【560】
母子家庭のスレなのにいつから旦那が登場したの。
【562】>>560
母子家庭だけじゃないだろ?
子持ちなら旦那いる糞だっているだろ
【569】>>562 スレタイ見たら?既婚なら母子手当もらえないから。

【567】
子供いて風俗してる人叩いてる人ー
貴女は何してる人?
何の為かて結局みんな金の為が殆どじゃん。何故て?子供居るから食べさせないといけないから逆に風俗なんじゃないの?
叩いてる人も風俗なんじゃないの?
旦那のせい。とか?いってるけど、未婚で風俗今やってて、将来絶対に素晴らしい旦那捕まえる自信があるんだろうなー笑風俗やってた過去は子供関係無しに皆消せないからね
【568】>>567
日本語になってない?
誰だこいつ?
【571】>>568
は?お前が使えよ●●?
母子手当もらえないなんて皆知ってるわ!張り付いてキモいから
連投乙WW
【574】>>571 何で自分にコメントしてんの?
【570】>>568 叩いてる奴が女って思ってるってことじゃない?確かに男でここまで執拗だと引く。

【572】
叩いてる奴をいじる程度ならいいけど、こんなスレで真面目にコメント返す意味あんの?本当にやむを得ず風俗やってんなら、くだらないスレ見てないで早く風俗やめられるよう努力したら?
【616】>>572
おまえもな
待機で暇なんだ?肉便器
【589】>>572
おまえもな
待機ばかりで暇なんだろードブス肉便器

【575】
そもそも叩いてないし
肉便器は劣等感凄いね
【576】>>575 叩くとは?
【580】>>576
叩いてないから知らない
叩いてるとか言ってる人に聞いたら
【582】>>580 なんだただのバカか

【577】
ハゲ、でぶ、チビ、ワキガ、アトピー、加齢臭爺と、あらゆるタイプのキモのチンコしゃぶる最底辺
子供はやはり可哀想だ
【581】>>577 お前の親が可哀想だわ。キチガイ産んで後悔したろうね。
【584】>>581
絶縁されて親はいません!キリッ!

【579】
風俗辞める努力ってw
来年からマイナンバーでナマぽの不正受給もできなくなるからますます辞められるワケないのに

馬鹿なの?
【585】>>579 またマイナンバーか。お前の浅い知識聞いてやるから言ってみ?税理士の人にマイナンバーについてちゃんと聞いてきたから。どういう理由で辞められなくなるわけ?
【590】>>585
税理士w
【592】>>590 早くしろよ。
【587】>>585 ごめんなさい。ハッタリです。

【591】
頭が悪いのバレたくないから、マイナンバーのこと答えられないんだね。風俗嬢より頭悪いんだ。
【594】>>591
誰と戦ってんの?
ホスラブに頭のいい人はいないよ?
【597】>>594 風俗嬢以上にバカなのはお前だけだけどな。ダサい。

【595】
皆さん。粗チンが5分以内にマイナンバーについて説明出来なきゃバカ認定していいですよ。
【598】>>595
お前が一番馬鹿なのはみんな知ってる
顔真っ赤だよ?w
【600】>>598 いいから早くしたら? ダサいよ。

【596】
おい、風便器ども
お前ら出勤するときに、子供になんて言って出ていくんだよ?
旦那になんて言って出ていくんだよ?
じゃあ、ちんこしごいてくるね
じゃあ、ちんこなめてくるね
じゃあ、ちんこいれてくるね

って言えるのか?
じゃあ、まっとうに生きろよバカ
【602】>>596
キモッw

風俗嬢馬鹿にするならホスラブ見なきゃいいじゃん
【606】>>602 ほんとこれ。風俗スレなんだから、風俗関係者以外は部外者でしょ。見なきゃいいのに。
【604】>>602 居場所がないからしかたないだろ
【601】>>596
風俗嬢になにかされたの?

【610】
このスレ荒れてんな~
今日も子持ちネタかね(笑)
【613】>>610
ジジイは消えろ!
【611】>>610 子持ちのスレなんだから当たりじゃん。バカなの?

【612】
知ったかオヤジが逃げた。
【614】>>612
もう逃げるよ((o( ̄ー ̄)o))

【617】
おい、子持ち風!
いい加減に観念しろや!
串刺しにしてもらいたいのか、あ!
【618】>>617
きた!(爆)
【619】>>618
おー、待ってたか俺を、あ!
串刺しがいいか?
逆さ吊りがいいか?
晒されたいか?
あ!
【620】>>619
バーカヽ(・▽・)ノ バーカ
【621】>>620
ざけんなよ!あ!
【622】>>621
おっさんウケるw
【623】>>622
すみません(*≧∀≦*)
女に相手にされないので( ;∀;)

【624】
語尾に
あ?
と言うのは●●の特徴です
【626】>>624
そんな感じーw
あ?www

【625】
風俗女やるんだから、子供も風俗色に染まっていくんだろ、多分
将来はスマタの達人に教育するにゃん
【627】>>625
哀れ風俗チルドレンd=(^o^)=b

【628】
便所の子
【629】>>628
ハエと便器の子供なの(笑)

ウジ虫チルドレン

【630】
薄汚い風俗女の糞ガキ

未来はない
【631】>>630
失敗作

【633】
だって、子供に不自由させたくないでしょ、親なら
【635】>>633
子供に惨めな思いはさせてもいいの?
自分の母親が肉便器とかジ サツもんだよ
【636】>>635
バレなきゃいいじゃん。
なんてことない
【638】>>636
バレないなんて保証は無いけどw
【634】>>633
だけじゃないよ

【637】
カスだよな。子供いるなら普通の仕事しろよ
【643】>>637
ほら内便器だからさー
虫相手に稼ぐのが内便器でしょ
【645】>>643
虫相手というか病気持ちハエ相手だろ(笑)
ハエから病気もらっていいのか?
【652】>>645
虫はひとりで生きていけよwww
【649】>>645
免疫あるんじゃねーの笑
しらねー

【639】
子どもと二人でいい暮らしをしたいから風俗始めた

生きるにはお金が全てだから

生保とか受給出来る公的援助は全部受けてるし
税金は払ったこと無い

医療費や交通機関運賃は優遇されてて悪いなとは思うけど
だけど国は弱者を保護する義務がありますよね

でも将来のため年金だけは確実に払ってる
【651】>>639
こんなクズ本当にいるの?
子供いて便所して、ナマポ?子供悲惨だわ
【654】>>651
カス虫
【653】>>651
お前みたいなのが一番悲惨だわ
おぇーーーーーーーー

汚い虫

【641】
手当はもらって生活保護は受けて税金は払わないふざけるな
精神病じゃあるまいし甘ったれるな
生活保護受けてるやつはろくなのいない
【644】>>641
お前犯罪者やんけ
【642】>>641
あんたが異常なんだよカス虫
【670】>>642はカスだな
【669】>>642
うるせーよ!さっさと死ねよカス!

【647】
ダメ男にひっかかって養育費なしの慰謝料もない貧乏シンママ人生とか悲惨だね
【650】>>647
お前の人生もな
犯罪者w

【656】
1度この世界に足を踏み入れたら死ぬまで抜けられないわけさ

気持ちいい思いして銭もらえるんだ、普通の仕事してしんどい思いなんてしたくもないだろ

体を売るしか生きていく方法がないわけさ

よく抜けた女から個人的に稼がせてくれって連絡来るが、まぁそんなもんだろうな
【664】>>656
お前、女ならそうなるんだろうなw
【658】>>656
で?虫に頼る人間なんていねーよ

害虫のくせに

【663】
敗北虫は一人孤独死だよ
【667】>>663
社長や経営者になれない雇われの負け組労働者は、余り者、一般のイイ女もいらないと言うんだろう。
【672】>>667
で?
【674】>>672
だから?

【668】
生保うけて母子手当受けてなにしてんの?子供いるなら普通の仕事しろよ
【673】>>668
価値ないお前は一生ひとり
【675】>>673
だから?笑

【676】
こどもいるから風俗なんじやわねーの
【678】>>676
お金かかるもんねー
【679】>>678
みんなかかるよ、旦那はなにしてる?
【680】>>679
離婚したんでいないよ
養育費もらってるけど稼げるうちに貯金しないと不安
【683】>>680
大変なんだね、雨ばかりで憂うつになるけど、頑張ってね~。
いい子に育ててくださいね。
【677】>>676
頭がアルコール依存症だね。

【681】
子供を理由に風俗とは笑止千万

金にとりつかれた淫乱女
【682】>>681
どんな理由だったらいいの?

【684】
いい嬢に育つといいな。
ほのぼのしてる。
【687】>>684
いい嬢www
肉の連鎖か 笑
【688】>>687
せっかくいい雰囲気なんだ。
水をさすなよ~

【689】
将来ばれるよね
【694】>>689
とくに問題ないですよ
たくさんいます
【690】>>689
バレたらどうなる?

【691】
子供がいるのに、自分が子供なんだよ。なにも考えてないバカ女だから風俗なんて出来るんだろ。
【753】>>691
そうなの?

【693】
うち学年の先生がかばってくれたらしい
ありがたい
噂広めたの自治体の干渉おばさん爆笑
【698】>>693
ひでー自治体のババァ
【703】>>698
金もらって干渉してたから
安易だよね
【700】>>698
別にひどくもない。おばさんに限らず友達も噂してるんだし
【712】>>700
そんな噂したら嫌われるんだよ
女の世界は
【713】>>712
やってるから分かるよね?
【715】>>713
ちなみに君は犯罪者
【714】>>713
犯罪者の心理よーくわかりますよ
【696】>>693
事実には違いないんだw
【699】>>696
いいや
話しもってたけど証拠だしてもらい
うちからも嫌がらせの証拠だしたから。

【697】
子供、養子に出せば?
【701】>>697
ださないよ
3人いるし
なんの問題もない
むしろまだふえます

【702】
子供増えるって…生む資格ないよ、あんた
【707】>>702
犯罪者って思考やばいね
こわーい
まわします
【706】>>702
こいつ脅迫になるよ
生む資格ってなんだよ
【705】>>702
ロムったから
覚悟しといてね

何様だ
【704】>>702
あなたにそんなこと言う権利もないけどね

【708】
連投キモい
【709】>>708
お前だよ
キチガイめ

【716】
また連投。
【719】>>716
魂胆バレバレでたのしくてさー
【720】>>719
盛り上げよう
【718】>>716
だって君あぶってるから

【721】
楽しみ
【722】>>721
犯罪者はとことん潰しましょ

【724】
子供にお金のことで不安にさせたくないからだろう

ところで主は素人童貞を卒業できたのか?

こんなスレで能書き垂れてないで顔を向き合って女と話を交わせるように努力しろよ?
あん?
【738】>>724
自分に言い聞かせてるんですね。わかります。

【726】
潰しましょう笑
なりすましちゃうやつ嫌いなんだよ
ROMたいへーん
【729】>>726
了解

【730】
了解です
【731】>>730
ルール知らない馬鹿虫死んで

潰される側

【733】
子供は親の背中を見て育つ!
【743】>>733
嶋崎の母親も馬鹿でキチガイって事か
【734】>>733
風確定モード

【735】
レインボーだな
スーパー肉便器間違いなし
【736】>>735
子供のためとはいえ

愚かな選択だ

【745】
朝、ダンナを仕事に送り出した後、子供らが夏休み中なので、昼飯を作り置きし、上の子に鍵を預け、今日も吉原に行きます。
見知らぬ男たちに服を脱がされ、チンポをしゃぶらされ、犬のように四つん這いになり、後ろから犯されます。
マットを希望する客には舐め洗いとおっぱいスポンジとマン毛たわしでご奉仕します。
身体を売ったお金で、帰りに駅前のスーパーで夕食の買い出しをし帰宅します。
【749】>>745
他のスレにもコピペしてたね(笑)

【746】
子持ち風俗嬢のスレばかり上げてるw
叩いてる奴は嫉妬してるのかね?
【756】>>746 何に嫉妬するの? 生殖能力があって子供を生むことができたこと? 子供のためという言い訳で、楽して金を稼ぐ神経の図太さや節操のなさに嫉妬しろでも言うの?
【750】>>746
この世のゴミだからです。
【747】>>746
哀れんで楽しんでるだけです。

【751】
母子手当てもらいながら熟女デリで働き
舞。photoとアイドル気取りの西船橋●●の舞さんのブログもぜひ見てね。毎日客に撮らせたベット上の裸同然写メで更新中。
【752】>>751
裏山

【754】
カネなし、学力なし、資格なし。
学力は中学生~高校生で目先の快楽に溺れてセックスばかりしていた結果。そのせいで何の資格もない。特別に美人でもないのでまともな会社に就職できない。水商売→風俗、セックスは相変わらず好きなので子供はできた。
【755】>>754
だな

【759】
【766】>>759
おばさん顏だな
【763】>>759
ホムペの23歳は流石にありえないわぁ。
【765】>>763
何才くらいに見える?
加工しまくりだとしても32歳くらいにみえる
【760】>>759
40歳くらいだよね?
この朝比奈とかゆうおばさん
子供いて顔出しとかよくやるね。
しかも入れ墨。

【762】
つーか逆に自分1人なのに風俗を仕事として選ぶ神経がわからん

自分が欲望を我慢すれば済む話なのに
【764】>>762
ヤルだけヤッておいて説教するジイサン煩い
【767】>>764
説教じゃねーよ、独りもんが風俗で働くのも子持ちが風俗で働くのも変わらねーって事だよ馬鹿

【1】
部屋にまでとっかえひっかえ男を連れ込むのはやめなよ

【3】
最低限生きていけるくらいの稼ぎがあるなら、風俗やるなんてバカげてるって思ってる人と、風俗やってでも不憫にならないくらいの生活水準を保ちたいと思ってる人はわかりあえない。

【4】
最近、子持ちを叩くスレが多すぎる、僻み嬢のスレだな。
客は子持ちだろうが、シングルだろうが関係ないな、美人ならば(笑)

【6】
MITに入学予定なので
費用が掛かる。

【7】
MITの為に、肉便器www

【8】
頭おかしいだけだろ(笑)

【10】
母子手当あるからパートで食べていけるのが現実
それでも風俗やるのは男好き、セックス好きという事だよね?

【11】
主。かなしいかな、独身のブスより子持ちでも綺麗な子がいいと思う現実。

【14】
※※削除されているようです※※

【16】
子供が可哀想

【22】
母親は子供のためならナンでもやるもんだよ。(笑)

【29】
ママは肉便器
子供は罰ゲーム

【34】
いろいろ事情があるんだよ。あまり茶化したりするもんじゃないよ!

【41】
主さん。お客さんわけてあげようか?

【44】
やたら伸びてると思ったら戦闘中か

【45】
ロジックって 笑
日本の方ですか?使い方間違えてますよ 笑

【55】
まともにとらえると疲れるよ。

【57】
馬鹿には反論せず、この板から出ていく方がいいよ。
いらつくだけだから。

【61】
このスレは風俗叩きのキチガイが湧いてるので終了です。これ以上相手にしないでください。

【62】
議論ふっかけるふりして、弱い立場の人にうさばらし

【65】
終わり

【68】
そーそー。しかたない。しかたない。
あんたはえらい!

【69】
しつけーw子持ち風俗嬢に振られた惨めな奴だろアホくさw

【70】
風俗やってごめんなさ~い。気持ちいいことして月80万も稼いでごめんなさ~い。悪いとわかっててやめられませ~ん。ごめんなさ~い。これでいいっすか?

【78】
主の母親が風俗嬢だったの?

【86】
冬木は子持ちだったのかい?
\(^o^)/
鶯谷●●、クビになったよ無職の嶋崎

【87】
女にも金にも恵まれないと人間こんなにもグズになるんだね。

【98】
すべての母子家庭が母子手当とパートで満足な生活が出来ると頭がお花畑の人間には、何で風俗するか説明しても無駄。日本で餓死してる人は居ないと思ってるだろうし。知ったらショック死するかも。

【101】
失業者嶋崎w雨に打たれて天国へ行ってくれ\(^o^)/

【110】
暗いスレだ

【112】
いやいや、嬢が悪いのではない

旦那が社会的に不適合だっただけだ

嬢を叩くなら、しょーもない旦那だろ

【115】
嶋崎確定だなwww

【124】
旦那は遊んでてヒモなの?w

【126】
子持ちが一人もいない、主が勝手に踊らされてる。

【128】
やっぱ擁護って顔面不細工素人童貞なの?

【133】
主の偽善者の仮面がとれたからもう面白くない。終わり。

【134】
\(^o^)/風俗店クビになる程の馬鹿
電話番嶋崎、必死に365日嫌がらせw
詳しくは鶯谷●●スレへ

【136】
こども、こどもが、ほしい
優秀で、年収1000万以上稼いで親孝行なこどもがほしい~♪

【140】
擁護って50代の風俗嬢でもいいから結婚したいキモブサオヤジなの?

【146】
叩いてるやつの親ってどんな人なのか気になる

【153】
そんな奴はいない

【166】
エリート(笑)

【170】
当事者であるミート君、ミートちゃんの意見を聞いてみたい

【172】
最近のエリートはホスラブにまで目を通すようで、いや、視野が広いことに感心です。

【176】
ならはよ消えなよ、ニート

【177】
ニートVSミート 似た者同士

【179】
ここはそういう目的だよ。まともな話をするところじゃない

【181】
ここはあほくさなところ

【183】
ただの時間の無駄

【186】
※※削除されているようです※※

【187】
※※削除されているようです※※

【188】
※※削除されているようです※※

【189】
※※削除されているようです※※

【192】
新手の参加者か?

【193】
※※削除されているようです※※

【195】
始まった…

【196】
※※削除されているようです※※

【197】
※※削除されているようです※※

【199】
※※削除されているようです※※

【201】
※※削除されているようです※※

【202】
※※削除されているようです※※

【205】
叩きも返事を待ってるんだね可愛い~

【206】
※※削除されているようです※※

【210】
※※削除されているようです※※

【211】
※※削除されているようです※※

【213】
※※削除されているようです※※

【214】
※※削除されているようです※※

【216】
※※削除されているようです※※

【223】
エリートはもう寝る

【224】
※※削除されているようです※※

【225】
とりあえず証券会社に勤めてる人はこの時間起きてない。

【226】
※※削除されているようです※※

【227】
エリートおやすみー

【228】
※※削除されているようです※※

【229】
※※削除されているようです※※

【230】
※※削除されているようです※※

【232】
※※削除されているようです※※

【237】
※※削除されているようです※※

【239】
※※削除されているようです※※

【240】
一人でやってるがいいオヤスミ

【241】
一人でやってるがいいオヤスミ

【242】
※※削除されているようです※※

【243】
※※削除されているようです※※

【244】
※※削除されているようです※※

【245】
とりあえず、妄想の設定から死語の使い方からしてジジイなのは確か(笑)

コンディショナーもリンスとか言う奴。

【246】
※※削除されているようです※※

【247】
※※削除されているようです※※

【248】
※※削除されているようです※※

【249】
※※削除されているようです※※

【250】
※※削除されているようです※※

【251】
主が逃げるためにスレ荒らしてる

【252】
つまんないスレだったから

【255】
嫌だと思ったなら関わらなきゃいいだけ

【258】
離婚して子供いてもH好きだから仕方ない

【270】
※※削除されているようです※※

【271】
肉旦那(笑)

【273】
旦那がヤバイだけだよ。
なぜ?って
旦那が稼げないグータラ以外ないんじゃないの?

【274】
だから、女房に愛情なくなり風俗行くパターン以外考えられないよ
他に子供までいて旦那裏切る仕事に就かないでしょ?

【278】
風俗嬢も遺伝みたいなもん

【286】
子供の学費稼ぐ
私立大学お金かかるもん

【288】
麻痺してる子持ち女多数いるから

【290】
社会不適合だからこれしかできない。。。

【294】
金以外に理由なんてあるの?

【295】
セックス依存症

【296】
妊婦や母乳の店もあるくらいだから、子供がいて風俗なんてどうってことないだろ。
結婚前も風俗嬢だったろうし、慣れたら楽って言うから。

【301】
主人にも内緒です

【308】
臭い旦那とキモいガキのだめだろ

哀れな女、浮かばれない

【309】
本当に旦那のせい?
風俗以外に仕事したことないからだよ。
高校出て妊娠してるか風俗やってるかの子、けっこういるだろ?

【310】
頭が悪いから
これに尽きる

【311】
子供いないのに風俗の方がわからん

【315】
よほど子持ち嬢に恨み妬み嫉みがあるようだね

【316】
社会的に気に食わないだけだろうな

ムカムカくるよ、マジで

【320】
子供のため以外になにがあるんですかね?くだらないスレ

【321】
子供のためにSEX
いいじゃないw

【322】
言い返せて良かったでちゅねーw

【323】
子供のためなら、母は強しだよ

【324】
何でも自分に都合よく考えられなきゃ、やってられないさあ肉便器なんて

【327】
いちいちくだらねえスレたてんなよゴミ

【328】
風俗するのに子供以上の理由の方が思いつかない。

独身で子供いないのに風俗やってる人の理由が聞きたい。

【331】
旦那の年収3000万以上なのに風俗してる。金持ちと結婚して悠々自適に暮らせると思ったけど、経営者だと投資したり色々お金かかるからさほど贅沢できない。生活費とは別に小遣いとして10万もらってるけど全然足りない。主婦してるフリして空いた時間に出勤して、まとまったお金稼げる風俗は最高。

【332】
自分や子供にふりかかるリスクが想像できないから
でもだからこそ安易に風俗嬢できる
風俗以外で高額稼ぐ能力がないから
旦那もいなくて女として暇だから

【334】
他人の人生干渉する暇あったらちゃんと働け。

【335】
旦那が低脳でグウタラ稼ぎ悪い
女房もバカで怠け者で稼げない
夫婦で相談して楽して稼げる風俗が結論

苦労や努力ができない
子供のためと言い訳する

そんな話です(笑)

【336】
女性のホームレスが少ないのは風俗が有るからです。

【337】
子供の為とか言ってるけど…子供は望んでないからね。
母親が娼婦とか…

【338】
亭主も女房も学歴もなく稼ぎが悪い
風俗しかないんじゃないの

他になにかできるの?

【340】
だから風俗で働くんだ。
贅沢したいもんね。
「貧乏はしたくない」とある子持ちの風俗嬢は言ってました。

【347】
だははだははだははだははだははだはは

【357】
家に男呼んだことないし付き合ったりもないな。シンママだろうが独身だろうが風俗で得る金は演技代&我慢料でしかないでしょ。

【376】
自分のこと心配したら?

結論

あなたになんでそんなこと言われないといけないの?

ははは

【386】
税金払え!

【390】
納税しない人は●●に追放!

【391】
マイナンバー始まるけど大丈夫?

【397】
風俗嬢は脱税者と詐欺師の最高勲章ものだ!

【405】
風俗業関わる男って馬鹿なんだよ

【407】
金ない奴って陰険だよね(笑)

【412】
キチガイ便器発狂しすぎだろ
しかも頭が悪いし

【415】
便器ヅラw

【418】
マイナンで脅すとか知識がない
馬鹿には通じると今だにだから笑

【419】
冷静ね
本当に

あなたになんでそんなこと言われないといけないの?

ウケタ

【420】
あなたになんでそんなこと言われないといけないの?←言われてると自覚してる

要するに劣等感の塊で言われたことが図星だから

あなたになんでそんなこと言われないといけないの?←とか言ってるんだよねー

簡単に纏めると「言いたいから言ってる」で論破

【421】
風俗嬢は国民じゃないからマイナンバーなんてないです。
番号はありません。
よって日本人でもありません。
日本人に寄生する害虫です。

【422】
クズ旦那とバカなガキを必死に擁護する健気な風俗女房
泣けてくる
こんな女房がほしい(笑)

【429】
お金持ちおチ〇ポ様。今日もありがとうございます。

【431】
お金持ちおチ〇ポ様。明日もおねがいします。

【432】
お金持ちおチ〇ポ様。毎日おねがいします。

【433】
おいおい。粘着無職カス野郎のお粗末チ〇ポが縮こまっちゃったよ。(笑)

【434】
前頭葉が萎縮してるんだろ肉便器は。

【435】
あれ? なぜ男なのにチ〇ポが見当たらないってスレだっけ?

【439】
小心者ほどアソコも小さいよね。

【443】
あぁ 悲しいかな 粗チン

【453】
マイナン馬鹿まだいるよー

【454】
論じてないのにバカが論破とて言うのはなんなんだろう。粗チンあるある?

【455】
マイナン馬鹿あるある

馬鹿すぎる

【459】
馬鹿グループでちゅねー

【460】
謝罪まだー

爆笑

【469】
おい、子持ち風

ハウス!ハウス!

【470】
キチガイ肉便器まだ発狂してるのかよwwww

【473】
哀れだな便器は親も吊るされるのか

【476】
便所男って?風俗肉便器の子供のこと?

【477】
じゃあ開始!

【478】
うひゃー

【479】
本当に馬鹿なおっさん

【487】
キリスト教かなんか宗教の人?

【490】
ちょっとレスしたら粘着!粘着!は?

【516】
いいから黙って運転してろよ

【517】
一人で大変だね

【518】
肉便器の頭の悪さは異常

【526】
孫のお小遣い稼ぎでやってますが、なにか?

【544】
ザブングル?

【547】
ゴールデンボンバー

【554】
手当全然もらえない

【558】
キモ女とキモ亭主のきちがい生活

やだやだ

【559】
元気だねw

【561】
なんで風便って負け惜しみと妄想しか言えないの?

【564】
で?馬鹿グループ謝罪まだ?

【565】
デブ痩せろ

【573】
なぜ目糞が鼻糞笑ってるの?w

【578】
旦那も子供もいないけど、風俗やってまーす。

【583】
本日の肉便器発狂スレはこちらですね

【586】
子供に堂々と言えるのかい?
キモブサ爺相手の肉便器であることを

【588】
ここにいるってことは、風便は気になって仕方ないんだよ。
社会の目が気になって怖くて、ついつい見て発狂しやがる。
早く風やめて子供のためにまっとうになれや♪

【593】
お母さんは風俗嬢

【599】
粗チンが話そらしてる。

【603】
今頃一生懸命ネットで調べてたりして

【605】
ねぇねぇ
このスレってオッサンしかいないの?
生きてて楽しいの?

【607】
反応してもらえるからじゃない

【608】
はい、時間切れ。マイナンバーについて知ったようなこと言ってたオッサンはただの嘘つき糞野郎でした。バカ認定でお願いします。

【609】
店が脱税してる以上、申告しようがない。ホステスって枠に風俗嬢は入らない。

【615】
また湧いて出てきたらシカトで。

【632】
666ダミアン

【640】
お前は税金は払ってないとかなめてるな

【646】
今のうちに子供の養育費とか貯めておきたいんだろうね
あと、風俗店は子供いるシンママに理解ある店が多いし10時から15時までの勤務で日給10000から20000だし
普通の仕事は時給1000円
託児所に子供預けたら一時間800円で働いてる意味ないんだよ

【648】
うるせえ。金だよバカ。てめえも金がいるだろ。

【655】
金ない孤独死男って悲惨

【657】
虫の子供も悲惨だろ

【659】
またいつものおばさん?暇なの?

【660】
おばさんよっぽど悔しいんだね?

【661】
虫ってさたいした稼ぎないよな爆笑

【662】
虫って精神やばいよ
犯罪しかしねーから

【665】
確かに
一人で生きていけカスって言いたくなるwかまってかまってだから
だからたいしたことない

【666】
虫は踏み潰す

【671】
社会で女がいらない余り者は、うちらもいらないです(笑) まあ、商売で割りきってるだけですよ(笑)

【685】
子供が風俗嬢になったらお祝いしてあげなよ

【686】
子供に舐め方教えてあげなよ

【692】
客で来たりしたらどうするのだろ

【695】
子育ては金掛かるからだろ
シンママなら尚更でしょ

【710】
※※削除されているようです※※

【711】
高級風俗店、顔出し、数年上位ランカー、子供さんが危険に晒されそうですね。護ってあげて下さい。

【717】
養子にだせと子供うんだ人なら言えないよ

【723】
うひひ

【725】
えへへ

【727】
はーい

【728】
成り済まし分かるんだ?

【732】
子供を風俗嬢にするためだろ

【737】
※※削除されているようです※※

【739】
子供いるから風俗
就職するまで教育費かかるし

いなかったら働かないで生活保護貰うかホームレスしてるよー

【740】
どうせ糞なんだから、娘を嬢にしてデリでも始めたらいいさあ

【741】
ママはいかがわしい場所で働いてるそうじゃないか。何でそんなことをするの?

何でって……。

毎日いろいろな男性のチンポをしゃぶって、セックスをさせられていたんだろ?

【744】
貧乏だから体売るんでしょ(笑)ガキがいる必死なおばさんはいつもいつも貧乏くさい話しかしないから可哀想になる。ランチの話したらいいよねお金ある人は(怒)っひがまれてキレられた(笑)

【748】
※※削除されているようです※※

【757】
優雅な生活

【758】
●●の朝比奈さんは福島県出身で3人の子供中学生くらいかな
を育てながら顔ぜんぶだして仕事してますよ

【768】
みなさんは、娘の誕生日にも吉原で身体を売りに行く母親についてどう思いますか?
娘はまだ小2ですが、ママが自分が学校に行ってる間にそんなことしてるなんて知りません。
ダンナもまさか自分が仕事している間に妻が犯されてるなんて知らないでいます。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150630212403/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.