.
.
.
.
.

客を怒らせてしまった。

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/12/16(月)

【0】
責め好きの客でテマンが痛くて、思わず痛いって言っちゃって。そしたらもうやる気うせたって言われて怒らせてしまってプレイして30分くらいなのに帰ってしまった

他にも怒らせてしまった人いますか?
【818】>>0
そんな糞客はNGだ
【809】>>0
気にする必要なし!
って思うけど…

客より先に事の次第を
店に連絡して置けば良いと思うよ

普通の店なら
「そんな客はそれで良い」って言ってくれると思うし、今後の為に
出禁予備軍 要注意客
として登録するはず

逆に店から注意されたりしたら 店を替えた方が良いと思う
【804】>>0
あるっ!同じような状況で
怒られた(キレ方半端なかった…)しかもネットに最低レベルのマナーって書かれた。
【767】>>000
そういう勘違い野郎は即コールでいいよ!
アソコ傷付けられて病院行きになっちゃうよ
【769】>>767
まともな意見だけど主さんの書き込み日時見てる?
【768】>>767
客目線から見てもそれにはさすがに同意。
そんなことで怒るのはかなりどうかしてる。
【744】>>000え、私なら ラッキー早く帰ってくれた~ としか思わない。
【264】>>000
怒らせたって気にする必要ないよ。
下手な客にはビシッと言わないと、自分の体がダメになるしね。
下手な客多いし、キモいの多いし、大変だけど、上から目線でも全然オッケー!
こっちはサービスする側。
お金はもらってるけど、相手も気持ちよくなるには優しく接しろってね。
【268】>>264
てねwww
てねじゃねんだよ、クズ
【271】>>268
はっ?
何か?
【272】>>271
は?なにか?ってね(笑)
【96】>>000
プロ失格だね
【90】>>000
明らかに地雷客に当たっただけだけだから、そこまで気にしなくていい。料金の中に嬢を傷つける行為は含まれていない。あんまり痛かったら演技もできない。鬼畜脳になってる客は気づかない。
【32】>>000

ありますよ。
気にしない
【2】>>000
そういう仕事なんだから我慢なさいよ

【5】
普段アンケート良かったら店もあなたの味方してくれますよ!
【29】>>005そこです!!
普段アンケよければ大丈夫♪悪けりゃ干されるかクビ(笑)

*

【6】
痛い手マン我慢してたら●●切れるし、ばい菌も入りやすくなって病気もらうし身体こわすから。
言うべき事はビシッと言わないと。
客が怒ろうが関係ない。自分の身は自分で守るしかない仕事なんだから気にしなくて良し。
【390】>>006は地雷の自己正当化の常套文句
しょせん手抜き接客。
【392】>>390
下手なバカ客には手抜き当たり前ですが。大丈夫?誰もがわかってますよ(笑)
【389】>>006
正論!!

【11】
皆さんレスありがとうございます
言い訳すると私は責めで売ってるのに店が客をとりたいが為に責めの客なのにつけたみたいで。お客さんに会ったときに色々言われました。

皆さん痛いときはなんて言ってますか?
ニコニコしながらもうちょっと優しくして~?とかそんな感じですか?
【19】>>011さん
体はレンタル商品なんですよ。
お客様は決められた時間(コース時間内)にレンタル商品で楽しむ権利を買っただけなの。
例えばレンタルDVDを乱暴に扱って傷つけたり壊したりしたら弁償するでしょ?同じことです。
我慢できない痛さには「優しく焦らされたら本気でイッちゃうかも…」と言います。
【243】>>019
レンタル商品よいこと言うね
【16】>>011
痛い時は痛いって言ってますよ。言わないと身体が壊れる。
その前に、あからさまにローション塗りまくるけど。それでも痛い場合はハッキリ言います。アソコ切れたら後の接客が全てダメになるから。
私もS売りなんで経験あるけど相手もSの場合は「責められた事ある?経験してみませんか?」と誘導してネチネチ責めてイカせてます。そのかわりS売りならテクニックないと駄目。
【13】>>011
極端に乱暴すぎるガジマンの奴にはハッキリ言うよ。たまに恥骨に響くほどしてくるバカがいるから、腕掴んで「痛い」ってハッキリ言う。
極めて一般的な力で、ただ下手くそなだけの手まんは「ゆっくり擦られると気持ちいい」とか「中よりクリがいい」とか、空気が壊れない様に気は使う。

【12】
痛いとき、もういっちゃうー!って絶叫して手をすごい力で、ふりほどく!触らないで、激しくいかされちゃったから痛くて・・・といいますね。
【387】>>012
今度やってみよう♪
【385】>>012想像したら爆笑だけどいい考えだね

【23】
みんな受け派?責め派?
【24】>>023
触られたくないからせめだよ!

【28】
主さん気にする事ないよ!
そんな乱暴な奴なんてリピート要らなし体が大事なんだから!
乱暴な客は興奮してるから、ローションだの、演技だの、無駄。
【37】>>028
同意。
何をどうあしらっても乱暴客は思い通りにならなきゃ気が済まない。勝手に怒ってろっつーの。
うまく気分を切り替えて次の接客がんばれ。

【30】
この仕事で保険はないから、仕事できない体にされてもお客様が責任とらないのだから痛い事は我慢する必要ない。
【33】>>030
ですがフリー狙いで使いようない茶婆さんが生意気に客と揉めんですよ(笑)クレームきてソッコー注意干してやりました(笑)

【31】
アンケっていい加減って店長が理解あるから楽。また来る人は表情でわかるって笑 ボロカス書いてあるアンケを店長女の子にみせないで丸めて捨ててた笑
パフォーマンスおもしろい
【35】>>031
優しい店長さんですね♪

【34】
責め派をうたってるのに、責め客つけられるなんて、店が悪いね
でもそういう店は女の子もひいては客も大切にしてないということなので、そこは上手く立ち回らないと干されるだけだね

触ってきたら、私は乳首もま○こも舐められるのも触られるのも無理!と断り、手が伸びてきたら客をがっちり縛り上げ、それでも触ってきたら叩き落として、パンツ被せて目隠しもする
客がM男だからできることだけどね
【388】>>034 笑わせんなよ!

【38】
安い店の客ほど文句が多い。
身の丈わきまえろバーカ。
【44】>>038
身の程をわきまえるべきは間違いなくお前だよ、カス
【41】>>038
なにその自爆(笑)
【42】>>041 アナル自慢ww
【39】>>038
高い店で働けよ、バーカ

【49】
あーまだこの嬢ましだわ
痛い言う前から、乳首舐めるな、クリいじるな、手マンすんなとかクソふざけた地雷便器が居るからね
【51】>>049
あんたがきもかったからじゃない?
【50】↑
はーい( ´ ▽ ` )ノ

【52】
自分のことしか考えない責任感がない底辺女はしんでもほしい
【53】>>052
それは女だけではなく男にも言えること。
お互いの気持ちを考えながらプレイすれば楽しくなる。
【56】これ風俗での話だろ?>>053お前何寝惚けた事言ってんだ?だから茶ひくんだよ
【58】>>056
だから地雷されるんだよw
【60】>>058釣られ茶婆wwww
少しは痩せろ~w
【62】>>060
会ったこともないのに体型を決めつけられても
なんか小学生の悪ガキと会話してる気分
【64】>>062今更言うなアホ茶婆w
【65】>>064
小学生くんw
あなたの口癖は「茶婆」?
あ、口癖って意味わかるかな?
【67】>>065茶に釣られ過ぎwwwww

【54】
触る前に「痛かったら言ってね」って言う客は痛くしない人多いよね。
【63】>>054
前客とかに痛くされたのはわかるけど…優しく触ってるのに大袈裟に痛がるのはやっぱバカにされてるよね?
痛いって言われたらすぐ謝ってやめちゃうからかなぁ?
小心な自分が情けない…
【69】>>63
力加減の問題じゃなく間違った所は触られるだけで痛いというか煩わしい感覚。クリと間違えてるのか尿道こすったり、指を横向きにして膣入り口周辺を縦に動かすのとか(←短くても爪が当たる)。つまり下手ってことなんだけど
【72】>>069
素人童貞みたいな40オヤジに多い
自分では草食系とか言ってる勘違いの攻撃系ww
【66】>>063
体調悪かっり生理前とかだとちょっとの刺激でも激痛を走ることがある。
女の子によるけど嫌なことしていないなら馬鹿にはしていないと思うよ。

【55】
デブスにそう言うブタが居る
地雷ブタは4んでくださいw
【57】>>055
人に軽々しくしねと言う人は地雷客な可能性高いな。
ろくでもない人生歩んだんだろうな
【59】>>057で風俗に落ちた?www
【61】>>059
明らかにお前だろ。
解読力もないのかよ。

【73】
講習のときに手マンが酷いときは「ここ触って」てさりげなく自分でお客の手をクリに持っていって触らせると苦情防止になるって教わったよ、言い方云々じゃなくて「痛い」て単語に反応して機嫌悪くするお客がいるからテクニックに自身あるなら自分が途中で攻めに回るとか攻め好きな人なら自分の体守る為にも痛くないところを攻めてもらえるように持っていけばいいんじゃないかな、あとは痛くないところ攻めて貰ってるときはオーバーなくらい喘ぎ声出すようにすると喜ぶよ(笑)(笑)
【74】>>073
それやってもやってくるやつはやってくる…
責める方が好きなんだよねって言いながら、交代させられる…
本当イラってする
【77】>>074
確かにいるね…そおゆうお客…。
そしたら、やっぱり痛くないところを攻めてもらえるようにさりげなく手を持ってくしかないね
それでもダメなら「ちょっと激しいからもう少し優しくして」て言ってみるとか

【78】
痛くされたら即イったふり。
【79】>>078
いいねやってみよう

【85】
以前身元確かな外国人なら入店出来るデリに居たけど
外国人は手マンやらないし100%ノーマル、少なくても帰りはチップ当然
日本男ってファンタジーと現実の見境が無いのでは
【87】>>085
海外的にはアナルだよね☆

【86】
違うな

外国では義務教育もない国もあるし学もない貧しい女が仕方なく売春婦になる
日本人の売春婦事情を理解してないから優しく扱ってるだろ

義務教育も受け、それなりの学があったりして売春婦になることが外人には理解出来ない
お前らは楽して稼ぎたいとか贅沢したいとか貯金とかだろ?外国でそんな目的で売春婦になるやつなんていない
【142】>>086
海外行った事無いんだね

【88】
主さん気にしないでいいと思う。やっぱり女性の気持ち考えない馬鹿な客はいらないし怒っても痛いものは痛いんだからさ
【89】>>088さんの言う通りだと思う。

私も主さんみたいな客にあたった事あり怒らせてしまった事ある。もう少し優しくしてくださいねとか言っても聞かない客いる、そういう客は自分勝手で、女性の扱い方をしらないし、責めるのが下手なんだと思うよ。
女性を責めるのが上手い男は、指入れとかあまりしてこない、下手な奴に限って指入れとか強くしてきたりするよ。

【94】
デリヘルに遊びに来る客はほんとうに責めが下手な客が多すぎ。
【95】>>094
アナル専門店もよ

【97】
そういう厳しさを金に変えてるんじゃねーの?●●屋さんって(笑)
【99】>>097
こういう馬鹿の一つ覚えの様に同じ返ししか出来ない奴がいるからね。馬鹿は放っとけ。主は悪くない
【98】↑サービス業に悪態ずく客いるよね。程度が低い。
【100】>>098
サービス業で一括りにすんなよ、売春婦よ

【103】
裸になった時点で稼ぎになってますよ。なんでも我慢してたら身体壊すので嫌な事は駄目と言ってあたり前です。文句ある貧乏客には来なくて結構だと思います。ちゃんと女性の身体を気遣ってくれるお客様もたくさんいますから大丈夫ですよ。
【105】>>103
稼げるならそれでいんじゃね(笑)

【108】
痛いなら痛いって言われなきゃ分からないよ。
本指の客ならまたリピするんだから教えて育てれば良いw
毎回痛いのを我慢するか、教える面倒を取るか。同じストレスなら痛くないストレスの方が良くね?ww
【109】>>108
アナル自体が無理じゃんかぁ

【110】
口臭くてフリスク渡したら心外だ!って切れたやついたな。
【113】>>110もっと追い込め

【112】
今時、便所とか古っ!
【117】>>112
今も昔も便所だよカス

【114】
いや、客に何をされようと我慢しなきゃいけないと思う。
それが金を稼ぐということ。
アソコが切れたり、身壊したらどうするの?って言うけど、壊れたら辞めればいいんじゃ?
壊れるまで突っ走るっていう覚悟でさ。
【116】>>114
出禁

【119】
でも、我慢しなきゃいけないと思う。
お金もらってるんだし。
アソコ切れたっていいじゃない?
【128】>>119おめーのちんこ切ってやろうか

【120】
切れて、「かさぶた」になって治る。
これを繰り返すと強くなるよ。
鉄マンとはこうやって作られるんだよ。
頑張んなきゃ♪
【123】>>120
鉄マンになる必要なんかないわw

【121】
私、たいして痛くなくてもエスカレートするって感じの客には先に痛いって言うよ。

下手な客は言わないとわからないからね。
【129】>>121
同じ

【122】
アナル好きだからやむなさそうだけどね
【125】>>122
アナルセックスをすると切れ痔にならないですか? 痛そう…
【127】>>125
今のところ大丈夫です 笑

【132】
痛いと言った時点で地雷。
クレーム入れて返金してもらうよ。
まぁそんな地雷に当たったの、今までに2回しかないけど。2回ともちゃんと返金してもらった。
【171】>>132
うん。おまえ来たら顔見た瞬間にイタい!って言うわ♪
【146】>>132
お客さん女に傷つけたら傷害ですぜ?
【145】>>132
風俗でしか女だけないくせに偉そうにしてんなよ
【163】>>145
同じく客だけど、激しく同意
【155】>>145
嬢だけど、激しく同意
【154】>>145
客だけど、激しく同意
【144】>>132
ケツ穴フィストされても文句言わないんだな?
金払えば良いんだよね?
【139】>>132
こういう勝手な客がいるから女の子達は大変。
こういう男は一生女に相手されないんだろうな。
【141】>>139
金あるから大丈夫だよね
【140】>>139
アナルって優しさが必要なんだけどね
【138】>>132の人気に嫉妬
【137】>>132みたいな客にはローションつけないで力いっぱい手こきしたくなるな
【136】>>132
痛客だね。
【135】>>132
おまえみたいな奴はみんな迷惑する!
【134】>>132
女性の扱いになれてないし、絶対に女性を責めるのが下手そう。

【148】
返金とかどうかしてるわどんだけ自分のことテクニックあるとおもってるの(笑)下手くそだから痛いのに(笑)
【149】↑コイツ気持ち悪い~
【150】>>149は147へ

【158】
関西の店全般
変な俺様基地外ばかり
【173】>>158
せっかち、プレイもなにもかもせっかち、帰るのも早い、相手の都合は全く考えなし、な確率が90%。しかも早帰りさせといておきながら本指りぴ。

【160】
風俗嬢のアソコには神経が通ってないから、どんなにガシガシしても、実はまったく痛くない。
「痛い」って言うのは、責められるのが鬱陶しくて止めさせようと嘘ついてるんだよ。
止めずに、思いっきりガシガシするべき。
【174】>>160
それと同様、風俗客のちんこは神経ないので、フェラの時に噛み砕くよ♪お前来いよ♪
【181】>>174
ただね、陰茎のほとんどは血液でできてるので噛み切ったときに噴出した血液で窒息しないよう気を付けてね。
【170】>>160
AVの見過ぎ。
【169】>>160
お前の母ちゃんにもガシガシしてやるよ♪あたしに会いに来てー♪
【166】>>160
人間の作りもわからないの?
小学生でもわかることだけど。
【162】>>160
勝手にやれば?
風俗でさえ相手にされないきもおやじ

【161】
まず怒るって事態が馬鹿
金払ってストレス溜めに行くようなもんじゃん。
【168】>>161 だよねー。頼みもしないのに金払ってまで抜きにきてんのは客なんだし、どうせ金払うなら楽しく遊ばなきゃ怒ってたって損なのは客の方なのに
【177】>>168さん

その通りだよね。

お金払ってるからとか言ってなにしてもいいとは限らないのに。

【164】
イキそうだから止めてって言う客に間に合わずイカせてしまったら怒って口聞かなくなった客もいた。 は?!アンタ金払って抜きにきてんじゃないのぉ? て思った。どっちにしろ時間内には出すんだろーが。セコ客め
【172】>>164
いるいる!!セコ客!!(笑)
店から電話きて
慌てていこうとしちゃって
バカ丸出し(笑)
せかすといけないんだよ!!とか捨て台詞吐いてアホかと思う。ただ我慢しすぎて
いけないただの早漏のくせに
【184】>>172
捨て台詞得意だよねー
その台詞さえもAVで覚えたんだと思うよー
イく、イかないを環境のせいにしすぎー

緊張してるからイかない、酒のんでるからイきにくい、俺は3発いく派

黙れよ包茎奴隷!

【176】
av女優って、乳首ツネられても、
あそこガシガシされても、「痛い」って絶対言わないよね。
映像を観てる人を興冷めさせないように、そういうルールがあるんだよ。

風俗でも絶対「痛い」って言っちゃいけないっていうルールを作るべきだよ。
客を興冷めさせないことが1番大事だし。
【188】>>176
女の体はデリケートなんですけど?粘膜だよ?爪で引っ掻いたらどうなるかくらいわかるよね?そこまで拷問みたいなプレイに耐えられるほどのお金はもらってませんから。
【180】>>176
女の体はデリケートなんですけど?粘膜だよ?爪で引っ掻いたらどうなるかくらいわかるよね?そこまで拷問みたいなプレイに耐えられるほどのお金はもらってませんから。
【179】>>176
痛いといってやる気無くす奴は短気。
痛いと言われたら痛くないようにすれば責めるテクニックだってつく。

【178】
痛いもんは痛いんだよ!SM店行けや
【233】>>178
SMだって怪我させていいようなバックなどもらっていない。

【182】
いや、風俗嬢のアソコには神経が通ってないのは事実。
何しても痛くないんだよ。
だからガシガシしないと感じない。
思いっきりツメたててガシガシするべき。
【194】>>182
自分のア○ルを伸びた爪でガシガシしてろ
【190】>>182
釣り?
【187】>>182
こいつの、せいで病んだ、助けて
【186】>>182
部屋でリスカしてやる
【185】>>182
セックス下手な客はそうするよね。

【191】
そっか、痛いのか・・・
ごめん、でも風俗行ったらガシガシはする。
嫁とのセックスでは相手に気を使うけど。
相手に気を使わず、ヤリたいことヤルために風俗嬢がいると認識してる。
【217】>>191
おまえの嫁さん…嫁さんいるんだ♪へー♪必ず見つけちゃう♪
【215】>>191
いいねー!お前も来いよ♪相手してやるから♪部屋でリスカしよ♪
【214】>>191
女傷つけるのが好きなんだ♪それをみーんなに教えてあげなきゃ♪おまえ来いって♪
【211】>>191
手首ガシガシして♪はは♪
【207】>>191
いいねー!お前も来いよ♪相手してやるから♪部屋でリスカしよ♪
【198】>>191
嫁にガシガシやれば痛いかどうかわかるじゃん。
嘘乙
【197】>>191
同意。まったく同じ考え方です。AV見て、「あ、あれやってみたいな」って思ったら、風俗行って試す。
アソコにゲンコツ入れるの試そうとしたら、嬢が泣きだしたことある。AV女優はちゃんと入れてたぞ!
風俗嬢は根性が足りないよ。
【212】>>197
妄想乙
【210】>>197オマエは脳みそたりない。尿道に指突っ込んでもらいな。
【206】>>197
ねぇ。あたしんち来てお尻にゲンコツ入れるの試してみない?
【204】>>197
おまえうちの、店来いよ
【203】>>197
風俗は体を痛めつけられる料金はもらってません。殺人犯の考え方だな。
【201】>>197
やったこともないくせにw
妄想乙ww
【200】>>197
自演乙
【199】>>197
頭悪そう
【196】>>191
妄想嫁さん乙
【195】>>191
嫁がいるなら風俗行かず奥さんとやれ。
奥さん可哀想

【192】
色んな意味で神経通ってないのは客の方でしょ。
相性とかそういう次元じゃない。
【193】>>192
確かにw

【205】
アナルでやっても出血しませんか?何か切れ痔?になりそうで怖くて出来ません汗。 何度か挑戦はしていますが・・・
経験者の女性の皆様アドバイスください。
【209】>>205
いきなり挿入は出血、裂傷の危険があります。

洗腸のあと、肛門をマッサージし、指一本から挿入 二本、三本と増やし拡張して挿入してください。

最初は、痛みや違和感がありますが、そのうち感じるようになります
【208】>>205
訓練しないと出来ないよ
【216】>>208 なるほど・・・^^
今夜また挑戦しますぅ。

【213】
マジメな質問です

切れ痔でもアナルセックスは出来るの(´・ω・`)?
【218】>>213
馬鹿じゃねーの
風俗脳だなまったくよ

【220】
アナル舐めについて…お風呂入ってから何時間かたってるわけですが、 アナル舐めする事があります。これは普通ですか?別に大丈夫ですか?
【221】>>220
至って普通だと思います。汚いかも知れませんが、自分とこは、風呂に入ってなくても舐めることがありますからね(^-^)/~~
舌先や指も入れますよ!

【225】
アナルプレイに興味を持ったのですが、アナルグッズでどれを選べば良いかわかりません。 初心者用の細身のものを購入するつもりなのですが、
プラグやビーズ、ディルドとあるようなので、それぞれの長所と短所を教えていただければうれしいです。

ちなみに質問者は男で指2本程度なら入れることができます。
また、ドライ等は考えていなくてエネマグラは除外します。
【227】>>225
プラグはアナル拡張用です

ビーズやスティックは出したり入れたりして凸凹の快感が得られます。

ディルドは様々なサイズがありますが太いのを求めてる時に最適。

短所はどれも無いですねww

誰でも5㌢までは広がりますので頑張ってください!!

【226】
スレずれに気づかす馬鹿丸出しアナル話し
【228】>>226
掲示板に張り付く客は馬鹿だから

【232】
アナル舐めしてるフリして指でしてる嬢がいた
そんなん感触でバレバレだよ
こっちは何人に舐めさせてると思ってるんだ
【238】>>232
やられた後、『舐められるのって気持ちいいね』とか言われたら嬢は『バッカじゃないの』って思ってるんだろうな
【244】>>238 アナルは軽く吸うのが正解なんだよ‥何も知らないキモ男さんw

【235】
店外デートバックレたらブチ切れやがったw
まあ誘ったの私だけど...
行くわけないじゃんwww
【245】>>235
ネカマに釣られて待ちぼうけくらってるのと大差ないよねw

【236】
怪我させてきたらプラスに料金もらおう
【242】>>236
はした金では足りない怪我(膣口裂かれて半月シフトできない)しましたが何か?
【240】>>236
本指の太客にキズをつけられてから10日も休んだ。太客だったけどそれ以上の大損害でNGにしたよ

【241】
アナルにいきなり
いれられたら痛いですかー?

やり方とかおしえてください><
【250】>>241
やり方知らないならやらないで。
女の子傷つけるから。
【247】>>241
アナルは危ない面もあるからね。結腸傷付けたら大変だよ。

【249】
アナル舐めをしたがる嬢は
アナルの何が興奮するんだろ?
【254】>>249
あなるは征服感だな。
俺、嬢に毎回生であなるに中出し。
うんこが溜まってるアナルに出し入れするのが好き。♂は、うんこまみれだけどそれが興奮するやろ
【255】>>254 お前さんは男でしょ? 笑
【252】>>249
マニュアル化されてるだけ。

【251】
安店の客は怖いよね。。
【257】>>251
格安怖い。
格安でハードならまだラブボで働いていたほうが同じハードでも金になる。

【259】
客のアナル舐めた後のご飯が美味しいです。だれか結婚して下さい
【261】>>259
同意、お客様にフィストファックしたがる人がいて最近医療用手袋を道具に追加させました。
あとエネマグラ、ペニバンも
男性はアナル好きですよね
また手首まで挿入したいな~
【265】>>261
キモい客多いですね 泣

【260】
結婚以外なら・・
【262】>>260
そこをなんとか
もう働くのしんどいんで

【277】
アナルを指入れガシガシされて出血しました。一日たつのにまだ少し出血してる。どうしたら止まりますか?
【283】>>277
ボラギノール
【281】>>277
よもぎでも詰めとけ
【280】>>277
なんで止める必要あるの?

【284】
私的には、アナル舐めれるのは気持ちいいけど

後味が良くないなぁ。舐めるのは平気☆
【286】>>284
後味www

【285】
やっぱり風俗客は変態多いね 笑
それで、オキニとか、惚れたとかいうから、ウケる 笑
付き合えるわけない。
【290】>>285
いえ、普段彼女には出来ない変態プレイをしに風俗に行きますので(キリッ

勿論、素人童貞だけど…
【300】>>290
童貞に彼女なんかいるわけねー

普段彼女にできないことをしに風俗へ?
普段AV見すぎの奴は行くなよ
【301】>>300
風俗来るなと言ってますよ。
【305】>>301
AV見すぎのキモ客はいらんよ
【307】>>305
AV見てない人は来てもいいそうですよ(笑)
行くか、アホ
【310】>>307
ちゃんと読みなよ老眼かけて
見過ぎって字が見えない?
理解もできないの?w
【314】>>310
お前のやってることは営業妨害なんだよ4ね
【318】>>314
イミフ(笑)
はいはい
イライラしない
【321】>>318
なに?どうした?
金がないのか?
【322】>>321???
【312】>>310
だれも行かねーよ
【315】>>312
あっそ
【287】>>285
心配無用

【288】
遅れてすみません。全部読みました。レスや優しい言葉などありがとうございます
【298】>>288主さん
いくらお金払ってるからとか言ってもマナーを分からないで乱暴に遊ぼうとする客が悪いんだから
あなたは悪くないから
気にしないほうがいいよ。自分の体は自分で守らないと。
【299】>>298
もう行かないので心配ないです。by客
【308】>>299
来なくて結構だよ。
【309】>>308
皆さん、来なくて結構とのことです
【289】>>288
売春婦頑張ってください

【294】
手遅れ、もう風俗行かない
【295】>>294
来るなよキモブサ!
【297】>>295
はい、わかりました
【296】>>295
皆さん、↑だそうです

【313】
童貞怒りだしたwwww
【317】>>313
素人童貞は来なくていいそうです

【330】
はっきり痛くて下手くそな客には、はっきりと言ってやれ!
俺は嬢さんの気持ちわかる。女性にはイヤな事は絶対にしない。女性にはすべてにおいて優しくしなきゃだめだろうよ。バカな客しかいないのか??主さん体に気をつけて1日も早く上がれるよう頑張るんだよ
【352】>>330
わー!感動!
こういう人って、やっぱりモテるから
余裕が、あるなー
【357】>>352さん
ありがとう
女性には優しくするのは当たり前です。テマンとか私にしてみればバカのする事。AVの見すぎですね。他の客まじ考えられない。
【335】>>330
テメーの顔見るのが一番嫌だってよ(笑)
【331】>>330
下手くそは来なくていいそうです。

【332】
45フリーの客は裸見れただけでありがたいと思えよ。金払わなきゃ裸見れないんだろ?
【333】>>332
こんな馬鹿どもにボーナス使うの?嘘だろ?

【334】
よし、俺の蒸れ蒸れ包茎チンポしゃぶらせてやろ!もち即尺コースで!
【336】>>334
もう来なくていいてす

【337】
嬢を怒らせるほうがよっぽど怖いだろwなんのために店で働いてると思ってんの?店の裏に何がいるのかを忘れずにね♪
【339】>>337
店の裏?汚い路地にダンゴ虫がいたような・・・

【338】
何がいるの?(笑)
【376】>>338
さあね
【340】>>338
さあね

【341】
●●ガシガシくらいで怒る嬢なんていないよ。
ホスラブは地雷の巣窟だからね。
ちゃんとした嬢は手マンはガシガシを望んでるよ。
【343】>>341
そう?やめなかったらソッコー彼氏呼んじゃう
【345】>>343
そのホストは来ないと思う。
【348】>>345
ホストじゃないよ笑

【344】
俺は必ず強くガシガシするよ。
そのために金払ってるんだから。
【353】>>344が来たら竿玉握り潰してガシガシしてあげるよ?
ガシガシやっても全然痛くないよね?
勿論、気持ち良いんだよね?
【347】>>344
傷害罪
【346】>>344
地雷客は来るな!
【351】>>346
地雷は嬢
客は魚雷ね

【350】
強くガシガシされて
切れて血が出る。
「かさぶた」が出来きて治る。
それを繰り返すことで強い●●が出来上がる。
お前らの為だから。
【354】>>350
指なんてそもそもいれるもんじゃねーし。指入れ一切NG。客なんて二度と会わないのに。

【370】
とにかく、ガシガシは必ずするって言ってるだろ(怒)
ゴチャゴチャ言うな!
イヤなら辞めればいいだけ。
【373】>>370オマエハデキンダ
【372】>>370
やってみろよ♪

【375】
ガシガシされたらフェラの時に歯立ててガシガシしてるよ
【377】>>375
手コキの時に爪も立ててやれ!

【378】
いつも手マンしてるけど、嫌がる嬢なんていないよ。みんな気持ちいいって言ってる。ここって本当、地雷ばかりなんだな(笑)
【380】>>378
我慢してるんだけどね
【379】>>378
ホスラブに書き込んでるのは、
ヤル気も無いのに、楽して金だけ欲しいっていうカス女ばかり。
でも、とっくに干されて客に付いてないけど・・・

【402】
風俗行くのにも資格が必要だそうです。
資格のない人は無駄にボーナスを使うことのないよう、ご注意願います。
【404】>>402
えっ、お前風俗資格持ってないの?
俺は持ってるから行くけど、持ってないなら来ちゃ駄目だぞ。

【412】
レンタル便器だよ!
あんた専用じゃないよ!
そのあとに使用する人もいるんだからある程度は気をつかって!
【417】>>412
肉便器正論

【422】
マジで痛いから無言で居たらつまんない女、皆イクのにお前はこの仕事向いてないって老害に怒られた事あるよ、そして早く帰られた(笑)ムカついたから次に付いた客に地雷接客しといた。
【429】>>422 ジイさんは頑固で自分勝手だもんね。ジジイは気をつけなきゃマジ怪我させられる位下手くそガシマン多い

【424】
指入れは女のほとんどが嫌いだよ。 男の自己満でしかない。 痛いもん
【427】>>424
だからよ、NGにすりゃいいじゃんよ、ドアホ

【435】
指入れ最初からNGにしてる子もいるよね、ネットでは指入れしたくても断られてムカついた客に叩かれてたけど。 普段滅多に触れない●●だし触りにいく為に金払ってるんだから客は怒るのかね(笑)
【441】>>435
だからよ、指入れNGじゃないなら頑張れよ、って話

【436】
嬢に痛い思いさせたいならSMクラブにでもいけよ
ノーマルなお店ではノーマルにしろ
【438】>>436
うぜえな、イヤナラヤメテシンジマエ
【448】>>438
かわいそうなひと
【450】>>448
文句だけは一人前で辞めるに辞められない奴が可哀想だろ?
え?違うの?
【457】>>450
大半のお客さんはマトモで痛いことしないか痛いって言ったらやめてくれるから
【459】>>457
だから痛いことする奴はNG
でいいじゃん
【440】>>438 オメーから先にどんぞwww
【442】>>440
なんで?
なんでおれがシヌの?
は?

【437】
正直に言うと、可愛くていい子だったら優しくしますwww
【445】>>437 それ心理的にわかるかも。普段不細工やオッサン客に慣れてる分、滅多に当たらない稀にしか当たらないイケメンだとプレイ緊張するし(笑)客もカワイイ子当たって緊張まではしないでもタイプなら無茶しようとは思わないかも

【439】
下手くそだから嫁や彼女も拒否るんだろね。だからテクも上達しない悪循環
【446】>>439
嫁、彼女には可哀想でできません(笑)
公衆便所には、最適www

【443】
痛いって何度言っても聞かない客とか、握り潰す勢いでテコキする
乳首噛む客にも噛み返す
痛いって言われたら笑顔でわたしも痛いって言ったよね?って返す
【444】>>443
だからNGにしろよ
マヌケ
【452】>>444
そういう客の痛がる顔が楽しいんじゃん
痛がらせてからNGですよ

優しいお客さんには優しくして、ありがとうって帰ってもらうとそれも楽しいんだけど
【447】う~ん、これは>>444が正論だわ(笑)

【449】
てゆーか指入れNGとか店に言えば出来るんだろか? 言った事ないからわかんないけど出来るんならしたい。 マジで痛いだけだし
【453】>>449
それで首ならしかたないよね?だって無理なんだろ?やりゃできるの?え?
どっち?
結局は金だろ?(笑)だっせ

【455】
痛いって言ってんのに強行する客ってそんなんでプレイして楽しいんだろか? 痛がらせて楽しい客も存在するんだね
【456】>>455
てゆうか、お前がやれるかどうかだよ、ばか
【466】>>456 だから出来ねーって言ってるだろがカスが。この不細工風俗マニアが(笑)

【461】
風俗の仕事嫌いじゃないけど一部のアホ客が困るんだよね

風俗に限らず接客業してるととんでもない神様気取りの馬鹿客っているけどさ
【465】>>461
SEX大好き?気持ち悪っ
【464】>>461
何度言ってもわからん馬鹿だな
痛い客はNG

【467】
彼女や奥さんも自分のパートナーが風俗行って嬢を痛めつけてるなんて知ったら幻滅しそうだけど
まあプレイ中の行動なんてばれないからいいのか
でもそういう人柄ってどっかから滲み出てそう
【478】>>467 てゆーか嫁彼女いても金払ってまで見ず知らずの女とプレイしたいって、男って貪欲~ 女なら何でもいんじゃん
【468】>>467
彼女でも奥さんでも、
風俗行ってる時点でNGだと思うが…。

【469】
キチガイがイッパイ
【472】>>469 同意(笑)

【470】
不思議と、指入れされても全く痛くない人もいる。痛い人はどんなにやり方変えてもらっても痛い。 ほんと不思議。要するにヘタクソか上手いかなのかも。 仕方ない事かもね。 普段触り慣れてない男は風俗でしか触れないんだし。 だから金払って●●触りにくるんだし
【476】>>470
それ正解!だから、文句を言わずに小銭を稼いで下さいな。

【471】
つまりだ
風俗不買運動
これだな
【482】>>471 うん。来なくていいよ。 性欲に負けて無理そーだけど(笑)まあがんばれ
【479】>>471
お前一人でやってろ糞地雷客
【483】>>479
こいつに金落とすの?
嘘だろ?
ボーナスを?
嘘だよな?

【477】
キチガイに金払って抜いてもらうんですかー
【480】>>477
そりゃそうよ(笑)

【481】
怪我したら困るからうまくかわすしかない
止めさせたくていったふりするから更に勘違いさせてしまうんだけどね…
【489】>>481 個人的に思うんだけど、それがヘタクソ客をつけあがらせる要因で嬢がプレイで永遠に苦労する原因になるような気がする。
【495】>>489
金稼ぐのが目的だからさ、痛いだのなんだの関係ねーしってことじゃね?
【501】>>495
傷がついたら最低でも一週間は休まなきゃならないわけ。私もそういうことあって毎週二回通ってきてた太客切ったよ
お客さんにそのつもりはなくても、風俗にくる人って女慣れしてない扱いのわからないへたくそばかりだから、傷つけられること珍しくないんだよ。痛いだけなら我慢と演技ですむけどね
【517】>>501 私も店長にあの客無理って言った事ある。ソイツ、フェラやHでも逝かない(客が自称で)みたいで、 だから時間一杯手マン。長時間終了までずっとな上にヘタクソで、元々その客は店でNo.1の子の太客でたまに私に回ってきてたんだけどNo.1の子でさえ終わってから腹痛でうずくまってたし来たら憂鬱がってて、私もその客ついたら腹痛で(子宮が痛い) 店長にあの客は体持たないし体壊すから無理ってNGにしてもらった、そしたら店長が直々に指入れのやり方を客に教えてた(爆)
【494】>>489
永遠に売春婦のおつもりですか?

【485】
売春婦肉便器おばさんも、大変なんだな。
【492】>>485 女に飢えたお前が一番大変だと思うよ。

【486】
SEXせんせい
べろちゅうおせーて
【491】>>486
お店で会えたら教えてあげる♪
【488】>>486
(笑)

【487】
毎回嬢いかせてるんだーって言われると演技派の嬢ばかりに当たったラッキーな人なんだと思う
【493】>>487
そういうレスがガシガシ野郎のガシガシをエスカレートさせてることに気付かないのか?アホ

【490】
痛いとか言ったらクレーム入れる
【498】>>490
それが普段評判のいい人気ある嬢だったら、あんたはただの要注意クレーマー客のレッテルはられるだけ
次フリーで行ってもお店から嬢にあのお客はクセがあるかもしれないから気をつけてとか言われちゃうぜ
【502】>>498
NGで結構ですよ(笑)
【497】>>490 痛いって言ったらプライド傷ついたって怒り出しました~だってすごくヘタクソで痛いんだもん((泣)) て店には説明する(笑)
【499】>>497
で、次からNGでいいよ

【503】
でもさー風俗客のほとんどがヘタクソばっかりじゃね? 個人的感情の無い赤の他人の男相手だし仕事だから余計にかもしれないけどさ。
【521】>>503
下手っていうより女性は心で感じるから、
風俗客相手で感じるかっていうとNOだと思うわ。
【529】>>521 めっちゃわかる!男には理解出来ないから、だから男と同じだと思って安易に本番要求してきたりすんだよね客は
【534】>>529
>>521なんだけど、一応男です。
理解してる男もいるよ!
テクはないけどor2
【535】>>534 女のメンタルわかってる男の人はヘタクソは居ないね。男の鏡だ。糞客友は534を見習え。

【508】
いてえんだよボケ!下手くそすぎ!って怒鳴ったことある
おとなしくなったがちゃんと抜いてたしお店にクレームもなかったようだった
【510】>>508
こいつに金払うの?
ボケとか言われて
嘘だよな?
【512】>>510
マトモな人にはマトモな接客します

【511】
文句言わなくなるまで不買運動推奨
【514】>>511
お前みたいのはこちらから願い下げ
金もらってもムリ
オナニーしてろ
【525】>>514
はい毎日してます~

【513】
あと店員な
態度改まるまで
不買運動推奨(笑)
【515】>>513
おまえは永遠に風俗使うな

【516】
クンニしてたら、知らないうちに嬢のアナルを舐めまわしていることあるよな
【518】>>516
おなか大丈夫でした?
【520】>>518
平気だよ!

【519】
店長が指入れやり方教える方が客のプライド破壊してる気がして店長バカかと思ったww
【526】>>519
嬢大切にしてる店の方が、好きな嬢が長い事いてくれるから、
俺は助かるけどな。
【527】>>526
てめーは4ね

【523】
一年に一回くらい気持ちいい人いる
痛い客は毎週遭遇する・・・
【531】>>523 風俗の仕事の何が辛いって仕事内容がキモイのもあるけど、 痛くする客を上手くかわす事だったりするよね~ てか痛い客の方が多いし

【536】
なんの仕事も辛いに決まってんだよ、文句ばかりなら辞めろ
売春しかできねーくせに文句だけは一人前
【545】>>536
そういう愚痴のスレだけど?だいたい客スレじゃないよ(笑)
【549】>>545
主の書き方からすると愚痴スレじゃなくて、助言が欲しいって感じだけどね。
【551】>>549
どっちにしても愚痴を誘発する内容だし、ここは嬢スレだよ(笑)
【559】>>551
別に否定してないですけど(笑)

【538】
お前らも風俗行くの辞めないくせに文句ばっかり言ってるじゃん…。
【540】>>538
皆さん、もう風俗来るなってことみたいよ
【539】>>538
もう風俗行かない
飽きた、馬鹿相手すんの、
【548】>>539
一般の女に相手にもされないくせに(笑)
【541】>>539
それが本当なら、ホスラブも一緒に辞めた方が人生楽しいと思うぜ。
煽りとかじゃなく、割とマジな意見で。
【552】>>541
要するに、風俗漬けの粘着質だから張り付くんだよね(笑)
そもそも、普通に生活して風俗利用しない人には無関係なスレじゃない?w

【544】
風俗遊びして、書き込みしている下等な男に言われる筋合いない。金を払うしか女とセックスできないんだから、自分を見つめ直し、認めなさい。そんなバカ男にセックスしてあげているんだから、女神様だと思え思えないなら消えれ
【547】>>544
女神だといつも思っています。
【546】>>544
自分の相手してくれた嬢には感謝するが、
君に感謝する謂れは全くないな。
【550】>>546
みんなひっくるめて「風俗嬢」ですよ(笑)

【553】
テマンが痛くて『優しくしてね』と言ったら、『風俗女の癖に、嘘つくな!もっと激しいのがいいんだろ!』で、私の●●は流血。『血、どうにかしろ!できねーだろ!やる気失せた、帰れ!』と怒鳴られた(笑)
【557】>>553
ブラック店以外なら、素直に一回止めてコールしてボーイ呼んだ方がいい。
【556】>>553
妄想も大概にしろやカス!w
【561】>>556
埼玉、抜くドナルドの客です。客層的には羽振りのよい優しい客の方が多かったが、中にはそんな客もいました。
【670】>>561
昔働いてたけどめちゃくちゃ客層悪いし風呂なしとか平気で行かされてたよね
常連とかで態度も悪いし盗撮事件やさつじん未遂事件もあったよ
もともと基盤店だから客はそれ以上の生中とか求めてくるし生でやってる子多いし客層が悪い店にはそれ相応の嬢しかいないと思いました
【686】>>670
抜くドナルドはシャ○やってる女も働いてた
ママって言われてる女も電話番も最悪!
893直営店の糞店
【685】>>670私も昔働いてた~忙しくてかなり稼げたけど、良客もいたし糞客もいたし差が激しかった。
てか、さつじん未遂てマジ?!怖いね‥
【690】>>685
客が女の子道連れにジサツしようとしたんだよ
あと金抜く客なんかも多かったよね
朝霞の自宅の客はなぜかみんな酷かった
【695】>>690えー?それ怖すぎる‥。お金抜く客には会った事ないや。ボロいアパートに呼ばれてG遭遇とかが一番嫌だったな~~~
【555】>>553
まあ、それは明らかに客が底辺すぎたんだよ。いいお客さんもいるから、あまり悩まないでね
【554】>>553
笑えねぇよ…

【558】
お前には喋る権利などない。俺の質問に正確に答えればいいだけと、俺をいかせればいいだけだ!と言い、聞かれる事は、実名、住んでいる所、年齢。ちゃんと答えないと、物を投げてくる。プレーも注文多すぎて、途中、客は事務所にクレームいれた。金を返して帰ってきた。
【562】>>558
そういう時のために嘘っぱちの人生(物語)をノートに書いてある(笑)
【567】>>562
私はあんたのように妄想をメモしてません(笑)正直に事実を書いただけ。貴方の想像メモを披露しろや。
【560】>>558
はいはいw

【565】
嘘つきは客も一緒じゃん\(^o^)/
【568】>>565
だから仲良くしろよ\(^o^)/

【572】
荒れてるのがイミフ
【573】>>572
お馬鹿ちゃんが一人沸くと大体荒れるのデス。

【576】
客を怒らせるような嬢には2度とお客は付けませんけどね
【589】>>576
神の様な店員我が事務所の客から、金を騙しとるので有名な女がいます。が、クビにはならず、クレームきても、事務所の対応は客の言いがかりにしている!
【588】>>576
暇店には客も嬢も行きませんけどね
【584】>>576
内容によるとしかいえないが、
この場合ブラック店以外は嬢を守るわ。
いつも文句ばっかりとかの嬢とかだったら知らんが。
【581】>>576

バカぢゃね?店員のフリしてんなよ
客が悪い場合には女の子怒って帰ってきて良いし、客つかねーなんて無いわw
普通に仕事くるし!
バーーカ
【585】>>581
甘いと思う。これから客もどんどん減るし。
客返せない嬢には付けれないよ。
怒らせるなんて、もってのほか。
【616】>>585
カス客は減り続けて撲滅しろよ

【577】
スレ主さん、可哀想。予想外に荒れてる皆さん、心が貧しいのね
【580】>>577
スレ主の事本当に心配するなら、煽るなよw

【579】
ここは人気のあるスレだねw
たかがテマンでw

身体に傷がついたら商売にならないし、その責任をとれないAV見すぎ客に文句言われる筋合いはないよね
【582】>>579
嬢にとっては大問題だけど、
暴れてるのは煽りたいだけだから、
一生平行線なのです。

【583】
手マンくらいで痛むような
ヤワな●●なら、風俗しない方がいい。
辞めて田舎に帰れよ。
【597】>>583
田舎、街ごと、津波で流されたよ
田舎帰っても何もない
【587】誰か>>583を手コキで血だらけにして、
手コキ如きで痛むチンコなら風俗来るな
って言ってくれる姉御嬢いねぇかなぁ。
【586】>>583
あなたも嫌われものナンバーワンだから遊ばない方がいいwwwww

【590】
一応、本物の店員さんです。ウチにはお客さんを怒らせるような嬢はいない。基本、3人付けて1人も返せない場合はもう付けない。怒らせたら、即クビになってるよ。社長の判断だけど。
【673】>>590
そんなに指名にこだわってるってことはフリー客が少ない暇店なんですね
間違って面接行かないようにしたいんでどこのなんていう店か教えてください
【666】>>590
ひどい店だね
どこ?客の言い分ばかり聞いてる店は糞店ですよ
【642】>>590それは既存の客が少ないですって自ら言っちゃってるようなワンマンな社長ですよ。風俗で怒る客ってコミュ障くらいです。
【639】>>590

嬢とお客様の相性まで判断出来るのがプロですよ。来たから付けるじゃ、お店では役立たず。頑張りましょうね。
【638】>>590
なら毎日お客さんバンバンくる店なのかな~?(笑)
【633】>>590

店名晒せよ
そんなクソ店に面接に行く被害者の女の子が出ねーようにな。女の子は体張って働いてんだよ
それを女の子守らないで客の見方するのなんかクソ店だからさ!
【636】>>633
いい店
【635】>>633
なにかっこつけてんの?バーカ
【634】>>633
良い店だな
【595】>>590
基盤する嬢はいるけどなwwww
【596】誰か>>595の意図を3行で説明してくれ。わからん。
【598】>>596
頭悪いのな
呆れた
【599】>>598
怒らせる嬢はいるけど基盤する嬢はいる
って言いたいのは分かるが、この流れでわざわざ書き込む意図はやっぱり分からんわ。
【601】>>599
暇デリヘル店員?wが客を怒らせた嬢には客をつけないとか言ったから
違反行為してる基盤嬢には客つけるわけだ?w
偉そうによく言うよな~ってなかんじなわけだよ

何か不満?
【602】>>601
まぁ普通はオプションでも基盤無いから、
客取って来るなら店側は文句は言わんよな…。
ちなみに店員装ってる奴を擁護してるわけではないぞ。

【592】
なんか、結論出たじゃん

「風俗嬢はガシガシされて、痛くても
血が出てもガマンしなきゃいけない。
それが金を稼ぐっていうこと。
イヤなら辞めればいい」
【603】>>592
はっ?
お前なにさまだよ!
風俗で働いてる女の子も普通の子なんだよ!
彼女と同じように大事に扱えよ!
【604】>>603
言いたい事も分かるし、優しくして欲しいってのも分かる。
俺も優しく接するように心がけてはいるが、
普通の女の子かどうかと、彼女と同じように、
の所だけはさすがに同意しかねる。
き、気持ちは分かるんだぞ!
【605】>>604
彼女もったことのない人生のブサイクに聞いてないわ
【612】>>605
604女を語れるって事は女が居た経歴があるって事だよ。
【614】>>612
それはないなー

【608】
じゃあ頑張って働け。
【609】>>608
当たり前だ

【610】
おう、頑張れ。俺も明日仕事頑張る。
【615】>>610
ゴジキに仕事なんてあるん?

【618】
主は他にも怒らせてしまった人居ますか?って同じ同業者に聞いてる筈なのに、なんで客(男)が張り切ってレスしてるんだかスレタイ読めないメクラ逹か?
【619】>>618
スレチ
【624】>>619
間違いない。女共を支持する気もないけど。
【625】>>624
スレチ
【626】>>625
スレチ
【627】>>626
スレチ
【620】>>619
↑これがスレタイ読めないメクラ客らしい
【621】↑
三文字でバッサリ切ったねw
怖いわw
【622】>>621は>>619へ
【623】>>622
スレチ

【628】
貧乏人の特徴
すぐに愚痴る
都合の悪いことは全部人のせい
すぐに怠ける
時間にルーズ
金に大雑把、または異常に細かい
頭が悪い
【629】>>628
ただの悪口w
【630】>>629
まさかの図星カミングアウト

【631】
( ̄○ ̄;)
【632】↑
なんだよその面は

【648】
人として最低な事をしました
【650】>>648
自分を人だと思わなければいい
【656】>>650
客を人とおもわなければいい

【652】
客なんて金稼ぐための道具
人間じゃないから性病移しちゃっても平気
家庭崩壊しようが構わないし知った事じゃない
他人だから四んでもいいし
【653】↑売春婦も同じ

【660】
何をやっても許してくれると思い込んでました
また会いに来て欲しいです
【665】>>660
何して怒らしたの?
【661】>>660 恋愛の破局と同じだね。

【663】
客のクレームなんていちいち気にしてらんないよ
あたしは文句言われたら脅して時短して帰るよ
ある程度指名とってる人には店もクレームきたとき客の方が悪いと判断するし今まで何の問題もないよ
【668】>>663 そういう店はまだましです。本強拒否した客の腹イセクレームをネタに、再講習と言って、ホテル誘って来る糞店員がいるんだよね。なんとかしてもらいたい。
【667】>>663
あたしも気にしな~い♪

【676】
風俗嬢はプロだから、痛くないはず。
【679】>>676
人間なので皮膚が傷つけば痛いです

【682】
いいじゃん客なんか怒らしたって
【683】>>682
いいじゃん嬢なんて怪我させたって

【688】
プレー以外で怒らせる事なんてあるかね?
【693】>>688
姫予約の手配ミスなど色々ありますよ。

【697】
まだ怒ってる?本当は寂しいです。
【699】>>697
こんなとこに書いても無駄でしょ
直接メールで謝っちゃいなよ

【701】
ごめんなさい あなたとは店以外で出会いたかった
【702】>>701
ここって独り言スレだっけ?

【704】
太客怒らせて、風上がる決心付いた
【706】>>704
結果オーライ

【707】
思い通りの時間に予約入れないだけで怒られた…
【712】>>707
怒っちゃダメなの?(客)
【714】>>712
店に怒れ。あほが。
【713】>>712
なぜ怒る?
【709】>>707
愛されてるね~ww
【708】>>707
あー、それは仕方ないよね。私も経験がある。

【715】
逆に、「その時間、既に別客(一見客)入ってるけど、あなたのほうがいいから店に言って調整してもらうね」って言われたことはある
【721】>>715
お前が最後だと嫌だったんだよ
一日の終わりは重要だからね

【716】
I am 55 years old.
I have a daughter and a son.
My daughter is 25 years old.
And she is pretty.
My son is 23 years old.
He works for a bank.
My husband is 51 yeas old.
He works in an office.
He is handsome.
【720】>>716
Are you an old nick benky?
【719】>>716
Are you a fu-zoku-zyou ?
【717】>>716
What are you taking about?

【724】
さっきの酔っ払い客。何が勘に触ったのか分からないけど帰った。
【725】>>724
それ、早く帰って寝たかっただけ。
怒ってない。

【729】
普通の人間関係だって会う人全員と仲良くなるわけじゃ無いのと一緒。
会う客全員から好かれるはず無いし、時には怒らせる事もあるでしょ。
ましてや糞客だったら、そんな客の気持ちなんて別にどうでもいい。
自分に出来る範囲内の接客で頑張って、何人かのうちの1人が気に入ってくれたら嬉しいくらいに思ってないと心身ともに疲れきってしまうよ。
【739】>>729 拍手
【730】>>729
男には計り知れない悩みがあるよね

【731】
風呂入らずプレイさせようとしてきたから、先に風呂入ってからがいいって言ったら、不機嫌になられて風呂の中で『普通は風呂の中でも抱き合ったりいちゃつくのに盛り上がらねーな』って言われて、それまでめちゃ愛想良くして会話ふったりしてたけど一気にやる気なくしてどうでも良くなって、私も帰るまで一切無言だった。
【751】>>731
お前の普段の遊び方なんて知らねーじゃあ風呂入らないでイチャイチャしてくれる女指名して遊べば良いじゃん、あたしは風呂入ってからプレイ始めるスタイルなんで~って言えば良いと思うよ、大体作業着客って言葉悪いけど俺様の扱いづらい客多し(土方含む)
【733】>>731
そういう奴ほど汚くて口臭ひどくない?
自分が汚客とわかってないんだよねー。
【734】>>733 うん。確か作業着だったような(もうあんま覚えてないけど)
すぐイチャイチャ出来なかったから気にいらなかったんだと思う。

【736】
金払っただけで初めて会った女と風呂も入らず即イチャイチャ出来ると思ってる神経がすごい
汗くさいかなとか、口臭くないかなとか気にならずに
どこまでもありのままなんだな
【742】>>736 確かに同感。ロングの太客の予約が入ってたから>>731の仕事は断ったのに、予約は待たせればいいとかって無理矢理この仕事入れられたんだけど糞客すぎてホントどうでも良かったし無言で時間消化してきたよ

【738】
長い付き合いの本指がフリーで入ろうとして拒否ったら、もう入らねーってキレられたw
【741】>>738
そんな客なら切れてオッケーでしょw
【740】>>738
指名料金すらけちる奴は二度と来なくてよし!

【745】
うちの店は時間より10分でも早いとコールしても帰さないで居させてっていうスタッフがいる。
客の都合でって言ってるのに帰せなくて、無言の険悪な空気で疲れた。
【746】>>745
なんかウザイねその店。意味わからん。

【749】
主さん気にする事ないです。貴女の身体が大切だからいくら客とはいえそんな客は二度と来なくていいと思って大丈夫!!
【750】>>749
身体が大切なのに売春婦w
本末転倒の見本w

【752】
750貴方は働く女性の事を何も考えてない地雷サービスされちゃう客タイプですね!働く側だって多少は我慢してサービスしてても乱暴には限界あるの!(`Δ´)痛くした後お仕事に支障が出たら貴方は収入の保障出来ますか?出来やしないくせに、働く側の事も考えたら!?
【753】>>752
黙れ!パンスト!
【757】>>753
ちょっと癒された(笑)
【756】>>753
パンストだって(笑)
意味分からない~(笑)

【758】
金払ってるからって態度の大きい客や、ワガママな客は急に態度を冷たくしてサービスも最悪にしてやればいい。
どうせ風俗なんて訴える場所が店の店長に文句を言う、なんてレベルの事しか出来ないんだからね
【759】>>758
バカか?
ネットで晒しまくるけど!
【766】>>759
ホスラブ基地外のオマエらしいセリフだな。
ネットで喚き散らすぐらいしかやれる事ないもんねw
【761】>>759
ネットで晒されたって、風俗に関しての書き込みなんて誰もマトモな目では見てないよ。
どうせ振られた男が口惜しがって書いてるんだろうなって。
え?俺の時は凄いサービス良かったけど?なんてね
【762】>>761
ネラーは信じるよ。
【765】>>762
客の何パーセントがネラーだと思ってんの? 屁でもねーわw
【760】↑ばーか

【771】
目の前のお客を大切にできないバカは辞めてしまえ
【774】>>771
そう言わないと自分が大事にされない糞客なんだから必死にもなるよな

【779】
「痛っ」と責めるように言ってはダメ。
「イタタ」と小さく言うのが正解。
それか感じるふりして身をよじって痛くない場所に移動。
【788】>>779 ハッキリ言おうがやんわり優しく言おうが、遠回しに言おうが、拒否るだけで怒り出す奴はいる。 でも痛いもんは痛い
【790】>>788
わかる!要は自分の思い通りにならないと機嫌悪くなるから、言い方なんて関係ない!
【786】>>779
ネカマ臭がするんだけど…
【780】>>779
感じてる、気持ちいいんだ と判断してさらに攻めるよ俺はね
【784】>>780
そーいうバカいるわ。演技中止した方がいいね。
【782】>>780
きもちわりーな
【781】>>780
そうだよね。
風俗脳は自分にいいようにしか考えないからハッキリ態度と言葉にして伝えないと。
一回限りの糞客の怒りなんて、どうでもいいよ。

【783】
男代表して言ってやったんだから感謝しろよ俺にね
【787】>>783
また自分の都合良いように言ってるけど、男代表じゃなくて糞客代表だから。

【789】
俺は逝くと疲れるし恥ずかしいから痛いフリしてるだけだと思ってる。
【796】>>789
同感。それしかあるまい。
【797】>>796
いいえ キモいからです。
【798】>>797
照れるな照れるな
【791】>>789
キモいからだよ

【793】
シマリが悪いな君!!!
【795】>>793
粗チン確定!

【799】
足で陰部触ろうとしたからやめてって言ったら一気にチンコ縮んだ(笑)
【805】>>799
そーゆうやついる!なんなんだろうね。足とかでさわるって失礼だよね
【800】>>799 足なんかで触ってこようものならこっちが切れて店に電話するわ私なら。 足でするのやめてもらえません?て客に絶対言う!

【802】
濡れてないのにいきなりテマン
ガシガシする人ってなんなんだろう。
【807】>>802
あからさまに、痛っ!+舌打ちでいいです。そんな客はいらない
【803】>>802
キチガイは断固拒否でOK!

【806】
一人二人切っても大して影響ない
【808】>>806
ないない。ねぇさんの言う通り!

【815】
下手な奴ほど責め好きだからね
【816】>>815
言えてる!

【817】
いちいち一人二人気にしてられない
合わない客なんているに決まってんだから
【822】>>817
これあるよね合わない客は来なくて結構

【823】
つまらん話ばかり中々サービス入ろうとしないから、興醒めし途中で帰した。驚いたのが、店長が平謝りで返金するときた。でも確かに会話のレスポンス無視の自分語りばかり、かなり苦情来てる女だったんだと思う
【828】>>823
●●の女だろ?プレイ15分
【825】>>823
駄レスうぜー
【824】>>823
だから?
【826】>>824闘ってる~w

【1】
勝手に帰ってくれてよかったじゃん。
へこむことないよ。

【3】
やったねー!!客なんて沢山いるから心配すんな♪

【4】
よくあるある。
店にクレーム入れられる前に泣き真似して本強客って言っちゃえ!

【7】
でもお金もらってる側だから演技や我慢しなきゃなのにお客が苦手なタイプで会話も盛り上げられなくて全然、仕事できなかった
お金返金しますって言ったら、いいから!って店に急用が出来たから先に出ますってわざわざ電話してくれて帰ってしまった
本当に申し訳ないしへこむ、、、

【8】
いい子ちゃんになってると痛い目みますよ、この仕事は!ちゃんと言って大正解です!私もお客様怒らせてしまったことあります。そんな客はいらないよ!っていうぐらいになってください。逆ギレされて こ ろ されないように注意はしてくださいね!

【9】
そんな事で気にしてたらこの先目標金額貯める前に病むよ。
申し訳ない?仕事?仕事としてちゃんと責任もってやりたいなら普通に昼の仕事しなよ。所詮風俗だよ。
客だってあー地雷踏んだわーしか思ってないし2日も経てばあんたの名前も顔も忘れてる。

【10】
演技はする必要あると思うけど、我慢する必要はないと思う
特に痛いとかは後の接客に響くし、もしかしたら出勤できなくなるかもしれない
自己管理が一番必要なことだと思う

【14】
うん!痛くなりそうって思ったらソッコーで、もう少し入り口らへんのとこ、そこそこって言って喘いでます。

【15】
どの業種でも禁止事項にコンパニオンへの乱暴な行為は禁止って書いてあるよ
デリでもHPに書いてある
禁止事項を行ったので気にする必要なし

【17】
申し訳ないとか綺麗事言っていたらダメだよ。
痛いことは痛いって言わなきゃ。
その客のためだけに仕事してるわけじゃないでしょ?
まともに相手にしてたら体ボロボロになって仕事すらできなくなるよ。

【18】
お金を頂いてるのだから、お客さんと同じ土俵に立ったり怒らせては駄目だよ
プレイ前にローション仕込んである程度責めさせたらイク演技して終わらせるか、積極的な淫乱演出して客の手掴みながら自分で痛くない程度に誘導したり「舐めたくなっちゃった~」とか言って多少強引にフェラに持っていくなり交わし方はあるから色々試してみてね

【20】
実際やんわり言ってもやめてくれないよね。
徐々に元に戻っちゃう。

【21】
客は女の子が痛いとか痛くないとか気持ちいいなんてどうでもいいんだよー
とにかくAVの真似をしたいんだから
ママ~僕もこれやりたい!の世界
注意してよし

【22】
お金もらってるけど許容範囲ってあるよね。
出血したりしたら最悪だし。

【25】
つか、客怒らせるどころか、乱暴されたからって自分から店に助けもとめるのが普通だよ

【26】
ローション入れるとか巧くイッたふりしたり攻守交替ってのもあるけど、
強引で思い通りにならないとキレる客はもう仕方ないと思う。
お店に乱暴過ぎるって注意人物にしてもらっていいんじゃないかな。

【27】
ローションの仕込みすぎも痛いよ。滑りやすいから、滑りすぎて奥をズッポリなるから 子宮いためます

【36】
客の幅が広く、
オールマイティーに対応ができる仕事の幅が広い女の子が少ないとまれに当たるかな。

責めに回らせる隙を一切見せないて責めオンリーで客をくたくだになすがままにさせる
できないのは自分の技術と立ち回り不足だな

【40】
気にしないこと

【43】
わかるわぁ~私もSで売ってるから、乳首舐めされるだけで痛いといいます。マンガシガシは頑張って耐えるけど、乳首だけは我慢できない。痛くて…

【45】
下らんな♪

【46】
主みたいな責任感がある嬢さんはいいけど
地雷女が客を減らすんだよね

【47】
038 ぶすだから安い店にいるんだろ?(笑)身の程をわきまえてぶすは風で働くなよ(笑)

【48】
痛いと言われただけで怒るやつって火病持ちじゃね?

【68】
便所はなにされても文句言えないよ

【70】
気にしないこと

【71】
69さんに激同意

【75】
体売るしかできない底辺女は風俗でも結局地雷になるしかないからね
底辺は何をやってもまともにでいない欠陥品

【76】
下手くそでAVみすぎが多いよね
うまくかわせるようになるしかない

【80】
優しくしてといくら言ってもやめないでガシガシする客は興奮すると益々激しくしてくるからね。
すごい勢いの手マンで何度も指がグキッと引っかかって、痛い!と叫んでもやめてくれない客のせいで、お風呂とトイレがしみて激痛だったから、優しく注意してだめならハッキリ言わないとひどい傷になるよ。

【81】
下手で痛いことする奴には痛いって教えてあげるのが優しさでしょ

【82】
スレチだったのに答えてくれた嬢さんありがとう。
やはり素人より繊細なんだと実感しました、今度からきをつけます

【83】
なんかさAVにある指を回してグリグリってテマンしてくる客いない?

【84】
アナルに指入れなら多いです。

【91】
そういう客は金払ってんだからさとか言って、勝手な奴が多い、遊びを知らないよね。

【92】
お金払ってるからとか言って大きな態度する客いるけど、女に相手されないんだなとつくづく思う。

【93】
アナル客らしいけどね 笑

【101】
痛いって言うと結果として金を稼げませんよ。せっかく素っ裸になってんのに。
馬鹿だね

【102】
我慢して傷になったり、傷口から性病になる位なら痛いものは痛いと言うべき。てゆうか蹴っとばしてやった事あるよ、私は。
多少の我慢も必要だけど、普段の接客が悪くないなら、客が怒って帰ろうが店は何も言わないと思うよ。
金払って風俗で遊んでいてつまらない思いしたくないなら「お互いに楽しく(してるフリ)しましょ」とか言えばいい。
客は金であり馬鹿なんだからと思えば多少は我慢できる。

【104】
身体売ってしか稼げない女が生意気な
事いってら(爆笑)

【106】
客は下手くそばかりなんだろ?
なら痛いのはデフォだよね
それも無理なら辞めろ
で、辞めてどうすんの?(笑)乞食?

【107】
連投お疲れ(^^)

【111】
便所って可哀想だね

【115】
アホかボケ
しばくどワレ

【118】
いや痛いなら痛いと言うべき。客はこいつ一人じゃないから。つかんな客いらんし。

【124】
痛い時は我慢せず言っていいんだよ。
切れたり擦れたりして次のお客さんにも響いてお仕事どころではなくなるし

【126】
我慢して、やらせて結局痛くなって仕事休むほどばかばかしいものはない。

【130】
アナル好きは、10人中だと2、3人位かな?

興味ある男は(自分の周りの場合)以前に比べると多少興味がある男性が増えているみたいだね ちなみに自分は興味あります。アナル経験もあるけれど、パートナーが嫌がったらしませんよ。

【131】
痛いって言って怒るような客は勝手に帰らせとけばいい。痛いもんは痛いじゃん。相手すんのはその客1人じゃないんだし。どんなソフトな言い方してもフテル客はフテるよね。

【133】
自分が痛いおもいをしてみると良いよ↑

【143】
(笑)

【147】
イヒヒイヒヒヒヒィヒヒィ

【151】
フェラのとき、まだ慣れてないんだーっていっておもいっきり歯立ててガリガリしてやりたいわw

こんな客みると、あっごめんね!これはどう?って聞いてくる客が神に見えるわ…

【152】
AVの見すぎで感覚ズレズレなんです
金払って王様きどりプレイを味わってくださいな

【153】
ダイヤモンドダイヤモンドイヒヒイヒヒイヒヒイヒィーイヒィー

【156】
むかつく客がきたら警察に通報してメチャメチャにするしにたいからどーでもいい

【157】
中級店にいるけど変な客多いけどみんな優しい。
怒る客がいるのはやっぱ格安店とか?

【159】
自分が下手で文句言われてここでキレてる客が哀れ。
彼女いないんだろうね。

【165】
(´-ω-`)

【167】
お客様の中には、痛い?って気を使って聞いて優しい人もいるってのにね~

乱暴な客にはサービス地雷だよ。
二度と来なくていいし(笑)

【175】
私指入れ一切させないよ。
地雷なのわかってるけど指入れされるとすぐ出血するし、すぐカンジダになって仕事にならないから全部断る。
地雷でごめんよーってかんじだけど仕事休むわけにはいかないから自分のことは自分で守る。
それで干されたら自業自得だからまぁしょうがない。

【183】
昨日川崎に来たT沢S史。手マン痛くて歩けなくされた。送迎あるんでしょ?じゃなねーよ。

【189】
ガシガシしたいならダッチワイフでやれ。

【202】
とんだアナル自慢ね 笑

【219】
確かに、●●に拳骨入れるのはやってみたいな。今度試してみよ

【222】
大丈夫ですよ!
その間にうんこしてる訳じゃないでしょ!!
まっ、別にきちんと拭いてれば大丈夫だけどね。尻の穴の中迄舌を入れてないでしょ!大丈夫ですよ!!きちんと御風呂で洗ってるのですから。まっ、舌を入れられたら最高に気持良いよね~(笑)思わず声が出ちゃうもん!だから、客の穴も声を出させる程舐めて差し上げたら!?舐めながら見てて楽しいでしょう!?

【223】
うげー雑菌だらけやん

【224】
わたしがレスした後必ずあがるこのスレ。嫌がらせされた覚えはあるのに何で逆切れ?

【229】
購入を検討してみる判断材料になったわ☆

【230】
格安客は怖いわ

【231】
アナル女乙

【234】
アナル舐めて、舌入れてとかいう人は自分のケツの穴に指突っ込んで洗ってきてからにしてくれ。

【237】
お金払ってる、お金を頂いてるんだからって言うけどそこまで言うほどもらってない。

【239】
アナルネタしてるスレチ野郎って韓国人?
韓国って●●とアナル両方やるのが普通らしいし。

【246】
日本人でアナル好きは稀だろ。

【248】
アナルアナル言ってるキモスレチどっか言って。
此処はアナルスレじゃないよ。
日本語読めないの?

【253】
テマン痛がって怒るような人がいたら早く帰ってくれ…って思う。あれを我慢するのはキツイよ

【256】
ぃや正直アナルゎ格別に気持ちいいです。でも、はじめてのアナルが一番気持ち良かった…

【258】
挿入してびっちりのアナルって興奮するよな

【263】
行為終了後のアナルが一番エロい

【266】
アナル舐め後の食事
たまに涙が出ます。悲しくてじゃありませんよ(笑)

【267】
アナル舐め丁寧な女の子にサービス地雷は少ないって言われたよ☆

【269】
アナル舐めって、人間のやることなの?
そこんとこどう?

【270】
アナル舐めはソフトサービスの範疇だよ

【273】
アナル?ってね(笑)

【274】
アナル舐め以前に、自分の感情関係無しで男のチンポしゃぶるって人間ではないよね

【275】
なんだ、268は、金払って好き放題させろっていう、女の子の扱い方を知らない童貞か(´ω`)

【276】
童貞か?ってね(笑)
売春婦か?ってね(笑)

【278】
●●屋さんか?ってね(笑)

【279】
タンポンいれとけ

【282】
セックス好き=アナルプレイも好きという勘違い

【291】
完全に怒った。
不買運動推奨

【292】
うす~~い手術用の手袋させて手マンさせれば?

【293】
カム着火インフェルノォォォオオオウ

【302】
ハッ!
キモ!!
ハッ!ハッ!

【303】
売春婦を辞めれば?

【304】
売春婦辞める必要無し。
客が行かなきゃいい話
しにたいらしいよ(笑)

【306】
どうした?元気ないぞ?
営業メールでもしてみるか?

【311】
なんか変なおばさんがいるね

【316】
変な童貞がいるなー

【319】
行かねーよ

【320】
童貞がんば!

【323】
金が無い売春婦は今のうちにごめんなさいと書き込んどけ

【324】
童貞がんばれー

【325】
お茶のおばさんが痛い

【326】
マジでこんな馬鹿どもにボーナス使うのやめようぜ

【327】
ポロポロしない

【328】
何でもいいです

【329】
4ぬ覚悟ができたそうです(笑)

【342】
嬢はさ、やっぱ強く言えないわけ。気が弱い子もいるだろーし。一度やらかしてみたら?

【349】
わたしは手マンの時下手な人だとわらってしまいます。指導すると喜びますよね

【355】
女性には優しくしなきゃだめだねバカな客しかいないんだね。美人な嬢さんにもてようと言う気持ちないんですかね。

【356】
おしっこするたび、シャワー浴びるたびにしみる痛さをお前も味わってみろ

【358】
指曲げてくる奴とかwしんで?

【359】
綺麗事いう爺客に何度がっかりさせられたことか…
自分では優しい手マンだと思ってる客ほど痛いって言うと逆ギレして人のせいにするんだよ

【360】
潮ふかせようとする奴とかw消えろ本当

【361】
てかただのドへたくそだよね
プライベートで女と接点ゼロなことがよーくわかるわ

【362】
皆、そのお客に痛いって言ってるだろうから大丈夫じゃない?
私も最初の頃我慢してたら血がどばって出てきたよ

【363】
女性には優しくするお?
肉便器には…

【364】
お?ってなに?
キモいよ。

【365】
そもそも指入れって気持ちいい?

【366】
ツメをたててガシガシするべき。
潮吹かせることができる。
血が出ても、構わず、ガシガシすると潮吹かせることができるよ。

【367】
好きじゃないな。
下手くそな奴ほどしたがるし。
無駄なアレンジ加えるからこっちは痛い。

【368】
AV嬢がガシガシされても平気なのはゆるいからじゃないの?ふつうの子には無理

【369】
アナルは慎重に☆

【371】
写メ日記にお客様のお礼書いてるから、それを1人1人書くと乱暴する人減ったよ

【374】
できもしないただの妄想をよく書けるよね。
しつこいんだよ。

【381】
●●に指入れたら痛いに決まってんだろ

【382】
男で書き込みしてるのはリアルにモテないバカ糞糟野郎
一部良い人も居るけどね

【383】
●●の穴付近をいじる奴いるけど
あの場所が気持ちいいと思ってるのかな
日本の男は間違いだらけ

【384】
もてないくんが今日もホスラブで憂さ晴らし(笑)

【386】
力加減がありえない。気持ちいいわけねーだろ。しね。あたし躁鬱だからふつーに切れちゃうよ。ありえないテンションで。

【391】
ちっぽけなプライド傷つけられたからってひねくれてキモイ。そんな客なんかいらねー。勝手に怒ってろよ(笑)

【393】
プライドとか関係ね~(笑)
風俗は嬢を痛めつける為に行くところ。
だから痛めつけるだけwww

【394】
馬鹿嬢が地雷推奨してるし、
客はガシガシ推奨しよう。
すべての客が必ずガシガシ(ツメ立てて)するように!

【395】
だ~か~ら~
普通の風俗嬢はガシガシすきだよ。指名してる嬢達は、みんな気持ちよさそうにしてるよ。ここに書き込んでる嬢はスゴイ地雷どもだと思う。

【396】
>>痛めつけに行くところ

は?違いますけどw

【397】
ガシガシやり続けると、だんだん嬢も痛みから快感へと変わっていくんだよ
だから、最初は強く激しく時には出血する位ガシガシかましてやろうぜ!

【398】
ツメ立ててガシガシすると血が出る。
それが治って「かさぶた」になる。
そして完治。
これを繰り返すと粘膜が強くなって、
鉄マンを手に入れることが出来るよ。
そして客に感謝する。
客は協力してあげよう!

【399】
嬢が嫌がることはやめようよ。
おれは人には迷惑かけたくないので風俗には行かないことにしてるよ。
金も減らないのでいいことづくめ

【400】
よんひゃく

【401】
アホスレだな 笑
女の子の扱い方も知らないだめ男は風俗行く資格なし!
風俗は女の子に何してもいいところじゃない!
気持ちよく、スッキリしにいくところだ!

【403】
ホスラブで頑張らないでいいから(笑)
実際、風俗にいけない客だろ。

【405】
金払ってるんだから!って客は地雷客

【406】
あんま酷いとこっちが切れる
んで裸で放置して待機に戻るわ
箱だからできることだけど

【407】
まぁ怒らせないように痛かったら違う場所とか触り方変えさせるようにするのも嬢のテクだけど
たまにキチガイみたいなのいるからな
それはもうサービス中止してNG客にするしかない

【408】
いるよーどれだけ言葉選んでソフトに言ってもその時点でバカみたいに切れる男いる。でも、そんなので客自身もわざわざ金払って遊びに来てるのに客自身が楽しくなくて損だと思うけど。 痛いもんは痛いから怒ろうが怒鳴ろうが言うべき。ソイツが責任取ってくれる訳でもないんだからさあ

【409】
だいたい指とか入れる場所じゃないでしょーチンコは種の保存上、入れるように出来てるかもだけど。指入れ嫌いな女の子多いよ。たいてい陰では嫌がってる。仕事だから多少我慢や演技はするけど

【410】
血なんか出たりしたらその後の仕事にも関わるし
客はあんただけじゃないんだよ
言い方悪いけどレンタルしてるようなもんなんだから傷付けたりしちゃダメだよ

【411】
便器のたわごと(笑)

【413】
専用便器が確保できるといいですね!

【414】
所詮この程度のクズなんだから、金を払う価値ねーよ。
つまり行かなきゃいいよ

【415】
いてーだのなんだの、ごちゃごちゃめんどくせえよ。
もう行かねーよ

【416】
あんたらみたいのが来ないでくれるなんてマジで嬉しい
まともなお客さんだけになるもん
風俗嬢に威張って痛い思いさせるようなことしかできない人は来なくていいよ
本当に助かるわ

【418】
痛かったら我慢しないでいいんだよ!「もっと優しく」って遠回しに言っても駄目なら普通に痛いでいいよ
どの職業でもそうだけど金払えば何でも許してくれるわけじゃないでしょw

【419】
いや、手マンガシガシは必ずやる。
それをやりに風俗行ってるから。
悪いけど、我慢して。

【420】
こっちも痛い痛いめんどくせえのはお断り、そっちも無理なら出禁でいんじゃね?
な、お互いに楽しくやろうぜ。

【421】
だな
嫌なら遠慮なくNGにしてもらって結構
受け入れたならガタガタ言うな

【423】
ガシガシ指いれ気持ちよくないただ痛いだけ、それをきずけよ

【425】
自己満しに行ってるんだけど?

【426】
何回か優しく言って聞かなかったら、痛んだよこの下手くそが!金もらっても我慢できないとっとと帰れ!ってサービス止めるわ
便器でも一応生きてるし痛覚あるし
常識の範囲内で遊んでよ

【428】
愛を育みに行ってるとでも思ってた?

【430】
嫌な客ぜーんぶNGにすりゃいいじゃんよ(笑)バーカ

【431】
金もらってチンポしゃぶる場所で常識とか言ってもなぁ~

【432】
嫁、彼女にできないから、便器でするんだよ(笑)バーカwwwww

【433】
どこかで折り合いつけるんだろうけどさ、嫌ならNGでいいじゃんよ
それにしてもお前らの脳みそどうなってんの?馬鹿すぎて話にならんな

【434】
可哀想

【451】
嫌なら辞めればいいのに?
小銭の為に売春婦?

【454】
キモいオヤジに●●ガシガシされてホスラブで愚痴ってる奴より可哀想な奴がいるのか(笑)

【458】
便所は辛いにょ♪

【460】
肉便器相手に、恋愛求めているとかあるの?なんで気を使うの?

【462】
優しくするだけで、挿入後が数倍楽しくなるのに、
勿体無いプレイしてる奴多いんだな。

【463】
指入れNGに出来るかマジ店長に聞いてみよー。男にはわかねーよな、女しか。

【473】
売春婦以上の基地外はいないよ

【474】
マジで下手な奴は下手
キスからして下手
指導したことある
最終的にはだいぶマシになった

【475】
ガシマン

【484】
ダッセー仕事www

【496】
まぁ彼女や嫁にする時に失敗せんようになとは思う。
実際、手なんか殆ど動かさないしな。

【500】
痛いと言っていいと思う
高速手マンしたことある俺が言うのもなんだが

【504】
だから悩むな
NGにしろ

【505】
指二本はしたことないよ

【506】
濡れてないのにいきなり奥まで指入れたりグリグリやる奴ってなんなの?(笑)

【507】
店出禁で構いませんよ

【509】
がっつかないのと怒られたことあるよ

【522】
責めるのが下手な奴は指入れしてくるな、マグロになってろや。

【524】
SEXの師匠たちも、騎乗位は適当かい?

【528】
私もなかなか逝かない客とか時間迫って無意識にガシガシやってて客がちょっとだけ痛い。。て言ったりしたら『すみません、つい焦って~テク無しでゴメンね』って謝るし、それで怒り狂うとか全くないよ? 知らない男にどう思われようがどうでもいいし。早く発射させなきゃ位にしか思わない。痛いって言って切れる客はテクに自信あったのに否定されてプライド傷ついた裏返しなのかもよ? なら、怒る前にテク磨けばいいのにとは思うけど

【530】
ガシマンVSテコキ嬢

【532】
指入れを基本プレイに入れるのやめてほしい

【533】
客が得体の知れないパンツ持ってきて、これ履いてって言われたから『えっっ』て戸惑っただけでブチ切れてクレーム入れてきた客もいたし
前金なのに金払わずに、今すぐ脱げって言われて拒否ったら怒り狂って店にゴネタ客もいた。スレタイの客もそうゆうキチガイの部類だから相手にしなくて良い。

【537】
世の中には色んな仕事ありますよ(笑)
嫌ならやめたらいいじゃん
他になにもできないなら仕方ないよね
バーカ

【542】
※※削除されているようです※※

【543】
私性格悪いけど容姿だけは悪くないからなのか、客に痛いとか辞めてって言っても皆すぐ「ごめんね」って優しいんだよね。
同じ客が他の子にはかなり高慢で痛客って思われててビックリした。

【563】
多少盛っちゃうのはしょうがないこと。

【564】
×「激しいのがいいの?」→◯「俺はワイルドにやるのが興奮するからそうさせろ」 こんなもん

【566】
皆さん、嫌な思いもなく、楽しくお仕事しているのが羨ましいわ

【569】
この際だからもっと怒らせて浣腸しよう(笑)

【570】
嫌な意地悪な客、強引な客には泣いたふりします。そして事務所に電話する。

【571】
浣腸たのしみケツだせや!あ~ぺニスパンドつけて犯したい!

【574】
俺は手マン、ガシガシするな、いつも必ずするわ。痛いとか言われたことないけど、もし言われたら一気に冷める。たぶん切れて怒鳴り散らすと思う。そういう日が来ないといいな
\(^o^)/

【575】
そんな客怒らせたからってどうでも良くない?
いらねー客だし、店には乱暴されて痛くて無理だからって言えば良いじゃん

【578】
浣腸は関係なくね?

【591】
店で働きたいって女なんていくらでもいるからね(笑)

【593】
俺には、ホスラブでまともに議論しても無駄って結論しか見えなかったわ。

【594】
※※削除されているようです※※

【600】
怒りたい奴は勝手に怒らせとこうぜ

痛いの我慢する必要ないよ

【606】
フォローしてもお前は怒るのな。

【607】
そんなフォローはいらんよ
いるのは金だ

【611】
不平不満はあるだろうけど、客は己の鏡ってこともあるし、、

【613】
彼女以上のエキサイトを求めて風俗に来る人が多いのは当然と思うから触り続けられるのも卑猥な言葉を受け取るのも役目とは思ってる。けど限度くらい考えて欲しいね。粘膜なんだから濡れたって男の太い指で突いたり掻き回したら傷付くのは当然。

【617】
※※削除されているようです※※

【637】
女の子守る?(笑)
金が最優先ですよ
寝言は寝て言え

【640】
あれ?店員さん?

【641】
店が大事なのは、売上げ>客>>>>>>>売春婦だよ\(^o^)/

売春婦なんていくらでも居るからね\(^o^)/

【643】
ウゼー今日怒らせた

【644】
それくらいで怒る客なんて本指で返ってきてもしんどいだけだよ。そんな奴にははっきり言って正解。てか自分の技術の無さを指摘されて怒るとかありえないし

【645】
太客怒らせたけど三日くらいしてゴメンねって連絡したらすぐ来たw

【646】
怒る理由にもよるんじゃない

【647】
謝ればすぐ来る(笑)

【649】
気にすんな!

【651】
アイ アム 便器

【654】
お互い様
性病に気を付けてね

【655】
一人より二人を取った
本当にごめんね

【657】
オナホとおんなじ。

【658】
言い方がきつかったのかな?

【659】
地雷しね

【662】
※※削除されているようです※※

【664】
裏ではキモ客ですよ~ワラ

【669】
痛いものを痛いと言って何がわるいんだよ

【671】
生基盤って新宿女学園でしょ?

【672】
埼玉抜くドナルドだよ

【674】
うざい客だね
携帯番号晒しちゃいなよ

【675】
怒ってもすぐ忘れるよ

【677】
忘れた振りをしてるだけ。気持ちはどんどん冷めていってある日突然....
お前らは都合良く考えて現実逃避したいだけ

【678】
人として心が痛まないのか?

【680】
たかが1万くらいの為に嘘つけちゃう人種だもんねw

【681】
騙してなんぼだからね

【684】
今になって後悔してる
また会いたいって言って欲しい

【687】
【たかが一万円】とかいう奴基本貧乏人が言ってる

【689】
安客ほど、あれしてコレして図々しい
断れば逆ギレじゃん

【691】
また会いに来て欲しいな

【692】
怒らせたと後悔してるなら、素直に謝ってみたらどうですか?

【694】
店外みられるとかもね

【696】
申し訳ありませんでした。またいつかお会い出来ることを願ってます。

【698】
怒るには理由が必ずある

【700】
ななひゃく

【703】
怒らせるとか最低なクソ女

【705】
ひろゆき またか

【710】
客は独占欲が強いからね

【711】
辞める前に仲直り出来て良かった

【718】
×taking
○talking

【722】
怒らせて逆切れ
用意周到な攻撃
クソだなお前

【723】
また来てね~

【726】
客なんか怒ったって屁でもない ムカつく客は どうでもよい

【727】
ヤバイ客怒らせたら糞尿垂れ流すぞ

【728】
穏便に

【732】
穏便に

【735】
怒られる筋合いはない

【737】
金払ってるって意識が強すぎる
金がないと女も抱けない奴に限ってね

【743】
740
741
そうだよねwありがと。
店も知ってるのにフリーで取ってきてマジありえなかったw

【747】
お前らさ、どうせこれからも我慢我慢の人生なんだからさ、細かいこと気にしないほうがいいよ。
なるようになるさ、でいいじゃん

【748】
俺様客が初回で店外誘ってきたから当たり前のように拒絶したらキレてホテルのDVD見て抜いてた(笑)

【754】
サービスのさじ加減は嬢側にあるからなあ…wまあ、客が一生懸命店にクレーム入れた所でどうもしないよ、だって底辺の風俗業ですもんw

【755】
でも人間同士100%わかりあえることはないんだしね
風でもお互い思いやりくらいは欲しいじゃない?

【763】
風俗で地雷接客されたなんてネットで晒したところで、
よっぽどキモい顔してるんだろうな、と思われておしまいだよ。
つまり、嬢の方が強い立場にいるのが風俗界

【764】
2ちゃんとかいってる時点で(ry

【770】
自分で守らないと! たかが一人の客 怒らしときゃ良い!

【772】
イラネー客はイラネーよ!

【773】
要らない客は客層落とす だから徹底して排除 当たり前じゃん

【775】
くそ●●風ちんぴらが途中怒りだした
ちいせぇ男笑

【776】
客なんか どこまでいっても客なんだから そんな頑張んない方が良いよ♪

【777】
店に韓国人きたほんと勘弁しとくれーーー

【778】
ファビョーン!!

【785】
気にしない!痛いもんは痛い。使い方わかんないやつがデンマ使うなよ。

【792】
痛いものは痛い、嫌なものは嫌と口に出して言うべきですよ。止めろと!。

【794】
粗末だからじゃないかしら

【801】
ドタキャンして怒られたw

【810】
素股で液がモモとお尻に流れたから石鹸で洗って、シャワーで流す前に湯船に浸かってたお客さんにマッサージや背中流すの頼まれたからしてあげて
やっと自分をシャワーしようとしたら、一人でもゆっくり洗いたいから早く出ていって!まだ洗うのか汚い物を洗うように!と何回も何回もキレられた…
まだ石鹸ついてるし自分のこと何にもしてなかったんだけど

【811】
遊び方を知らない客についた。例えば60分コースは60分まるまるプレーができると素敵な勘違いする客がいまだにいた。 タイマー見られて『なんでこんなにまいてるんだよ』って言うから、初めと終りのシャワーや着替え分は引いた分だよ。と説明するもぶちギレされるは、プレー中断して帰っていった。お店に報告したら客が悪かったねって言われホッとした。

【812】
言わなくちゃいけない場面では、ちゃんと言わないとダメだと思う。言い方もあるけど、やんわり言ってダメな場合は、お客さんの前で店に理由を言う。

【813】
高速テマンでも気持ちいい人は稀にいる
イキまくったことある

でも、下手な人って何しても下手
痛いばっかしで、なんでそんな下手なのか謎なくらい

【814】
怒って来なくなったらそれまでの客
別に気にもしないよ

【819】
訂正

帰りのシャワーや着替えの分は引いてるよ。ですな。失礼しました。

【820】
スタご苦労さん

【821】
あまりにハードな手マンは( ;∀;)
次の人に手マンさせてあげられなくなるし。商売あがったりよね(笑)

【827】
あるある。
ちゃんと本指返してて、店からの信用があれば、客が悪いってわかってくれる。
そういうことが何回もあったり、本指全然ないとかなら、サービスが悪かったと思われても仕方ないけど

【829】
くるしめくるしめ~♪メシウマ♪

【830】
みんなでどんどん客を怒らせてはや上がりしましょう~!

【831】
私はそういう女だぁ!

【832】
怒らせてストーカーされてくるしめくるしめ~(笑)

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20131130002625/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.