.
.
.
.
.

風俗嬢と店外楽しい!

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/12/14(土)

【0】
キャバクラ嬢とアフターするより楽しい!
キャバ嬢より可愛いし化粧も薄くて化粧気ない方が美形が引き立つ
高級焼き肉に●●三つ星レストランにブランド品好きなモノ買ってあげたくなるしキャバ嬢より貢ぎ甲斐あるよ。
指名の風俗嬢が笑ってくれるとこっちも幸せになる。
【681】>>0
売女が考えた妄想ストーリー

とっとと嫁に行けない時点で答えが出てるわ

そんなイイ人ならパパになったり結婚も出来るはずでしょ。見受けして貰えない???
【430】主は、>>0に憧れてる茶婆だな。
【393】>>0
マジキチ(笑)
【194】>>0
バイタの捏造つくりネタか?
街で同じ嬢を買ってるやつBとCが見たらA客を旦那かヒモか?の目で見られるやんけ? 恥だな(笑)
【127】>>0
今度私を指名して!
【110】>>0
気持ちわりいな、精神科いけ
【75】>>000 楽しそうでいいですね(^^ これからも仲良くね♪(^^b
【35】>>0
お前みたいなタコが
いっから俺らが迷惑すんだよ
【1】>>0
良い奴や~

【3】
普通の女なら小遣いなんて渡さないで喜ばれるのに…
【4】>>3
店外なんてお茶ばっかひいてる売れてない女しかしないからねw
【7】>>4
売れてるナンバー嬢を連れ回すのが快感
独占出来るし美味しいごはん屋さん行って指名嬢の欲しいブランド品プレゼントして自己満足
つまらない人生自分で楽しみ見つけて楽しまなくちゃ
金が目当てとかなんやかんや言うヤツいるけど人並み以上に金稼いで金持ちだしおれもイイオンナ連れ回せて満足感あるし金目当てでも自分の女にして幸せに笑顔に出来たら嬉しいけどね。
【8】>>7
売れてる嬢を金の関係無しに独占するから快感なんじゃないか?金かければ出来て当たり前。
【10】>>8
モテないから仕方ない
よくいるよね
数年通い続けて、日増しにセコくなって、久々に来たら、必死に金かき集めて来たみたいなの。

【5】
貢ぎ甲斐があるって時点でイカれてる。
素人の方が楽しいよ。
【371】>>5

たしかに(笑)

相当モテないな(笑)
【6】>>5
出逢えないし、妄想

*

【11】
金を払わず売春婦とセックスをしたり飯を奢って貰ったり、自宅に呼ばれたりするのが一番達成感がある

他の男は金を払ってるのにね。

旅行先の香港で日本語がペラペラの美人な売春婦とそういう関係になった事がある。
【13】>>011
俺も昔あるよ。
AV嬢でテクもそこそこ人気NO.1の嬢が、携帯のHPを作ってくれと頼んできたので、連絡先を交換。
すぐにできたので見せると喜んでくれてその後その子のマンションまでも行った。
一人なのに3LDKもあった。
「こんな広い中に一人は寂しいよ」
と言われたのを今でも覚えているが、その時は俺も1回目の結婚をしていたので、それ以上何もできなかった^^;

【15】
オレはお金もらっても風俗女なんかと一緒に外を歩きたくないな。
【22】>>15
俺もそうだね。
【24】>>22 以下同文
【26】>>24 以下同文

【17】
お客様みんなに連絡先聞かれ店外求められる
信頼出来る常連様とは無料店外したりもするけどそれ以外はお小遣いいくらくれるか次第!
たとえお小遣いくれるとしても店外しても良いと思える客なんて滅多にいない
【20】>>17
客みんなに連絡先聞かれるは嘘だろw
俺は風俗嬢に連絡先なんて絶対に聞かない。

【27】
仕事は風俗嬢でもすごい見た目も中身もイイオンナだから
店外誘いたくなったんだよ
【28】>>27
わかるよ。
主はお金持ちで羨ましいな。

【29】
一通り入って、一番美人と言われ通ってくれた
ずっとそれだけ。お店内で天外してるからリスクないのはいい。お金持ちは信用しがいがある人も居るけど、ホスラブ書いたり見たりする奴はすぐわかるから遠慮。
【65】>>29
お店内で天外って何?
【66】>>65
店とおした外出じゃないの?
【37】>>29
うけるー本気にしてんだー
【30】>>29
ホスラブは便器にとって都合が悪いからな

【32】
ざまーw
【33】>>32
興味本意、結果客との店外なんて2度としません、
【36】>>33
正解
【34】>>33
ざまあ

【38】
前のお店で美味しいところに天外したっけな。今のお店は高級じゃないからそういうお客さんはいない。自分が魅力ないだけかもしれないけどw
主さんのオキニが羨ましい。オキニさんきっと喜んでると思う^ ^
【42】>>038
誰か一度良い店に連れて行き、それを話すと、あちこちからそこに連れて行けと言われ、同じ店に何度も連チャンで行くことになるw
【41】>>038
誰か一度良い店に連れて行き、それを話すと、あちこちからそこに連れて行けと言われ、同じ店に何度も連チャンで行くことになるw

【39】
キャバ嬢は髪盛りまくりでエイリアン連れてるみたいだから無理
【40】>>039
髪特盛り嬢とオヤジのカップル、明らかに同伴だと分かるのがいるね

【43】
店外は時間を気にせず何度も貪り合うのがいいんだよ
オレは嬢の恍惚の表情を見るのが好きだな
キュッキュって絡み付いてくるのがたまらない
【44】>>43
↑ニートの妄想だな
【47】>>44
お前の負けだw
【46】>>44
あはは
哀れなヤツだなーw
残念ながらホントだよ
男の嫉妬はみっともないぞ(笑)

【48】
キャバ嬢は見返り求めるなって感じで金が有り余ってるなら良いけどごはん食べて買い物して終わり!帰るね!みたいな感じで優しさがない
風俗嬢さんは買い物のあと「この後どうする?」「行くならきれいなホテルが良い」なんて無邪気に言ってくれたりする。
店外してる時はヤル気分ならなくてタク代渡して解散することが多いけど
キャバ嬢と違いイチャイチャしてくれる子が多いから風俗嬢さんの方が好きだな
【55】>>48
まあ嫌々だけどねw自分の仕事理解してる子はそうでしょw勘違いすんなw

【50】
アフターで食事いったりするの楽しいよね
【52】>>50
それ!アフターてなんだよ?キャバクラじゃねーんだからアフターなんかねーよ。
当り前のように要求してくんなよ。
対して使わない奴に限ってねだってくる。
1日貸切りしてからいえよ。
ご飯行ってる人いるけどご飯食べただけで1万おこずかいくれる様な遊び上手な人だから行ってんだわ。
お前にそんな器量ねーだろ。
勘違いしてんな。
【54】>>52
長年一人のソプ嬢に通ってると、休みの曜日にわざわざ出勤してくれる。
俺の予約1本だけで帰るっていうから、悪いから「飲みにいく?」って寿司屋連れてったのが始まり。
最近は色々な店リクエストしてくるよ。高いとこばっかなんだけど…
【57】>>54
デリだけど、長年じゃなくてもそういう客いるよ。よく8時間とか貸切してくれる人、私も一緒にいてラクだから。
【51】>>50
相手による
キモブサやジジイは勘弁!(笑)

【56】
自慢いらんわ
金ズル君
【61】>>56
店でエッチしたあとだから、店外は食事か買い物くらい。無料店外だよ。
買い物だってバースデーとクリスマスとホワイトデーの年3回だけ。
銀座のブランドショップで10万くらいのものしかあげないから金ヅルでもないよ。

【67】
風俗嬢なんかしんだほうがいいと思うよ
【68】>>67
何だ?
恨み節か?
なら風俗板見なきゃいいだろ
ヘタレ野郎が!
女々しいヤツだ(爆笑)

【72】
風俗嬢なんて店内だけで充分だろw
高額店外する価値はないし、粗が見えてすぐに冷めるわ。
【74】>>072
人間性ばればれで、風俗嬢にすら相手にされない
ぷぷWW

【83】
プレイはお店でのルールで付き合ってもらってる
【93】>>83
このルールだと嬢も安心して店外デートしてくれるよね

【85】
店外付き合ってもらって、次に店で会うと燃え上がれる。
【134】>>085
すげーわかる、今のオキニとはこないだ初店外だったから次店行くの楽しみ
【135】>>134
それ同感!!

【89】
初見のソプ嬢との会話
「気に入ったらその娘にしか通わないよ」
「一途なんですね。何年通ったの?」
「一番長いので5年」
「結婚とか考えなかったの?」
「彼女が考えてくれたら、今ここに来てないと思う」
「デートとかもした?」
そのあとどんなとこ行ったかとか、やたらと店外歴を詮索された。
初回で店外の話し持ち出したら、普通
嬢がドン引きのはずじゃないの?
【91】>>89
バカな客の相手をしただけだろw
全く興味はないわな
【90】>>89
ドン引きしてたとしても表情にはだしませーん♪詮索したのも客が楽しそうに話すから聞くだけ深い意味はない

【92】
家族構成、住まい、職業、年収まで聞いてきたので、さすがに適当に誤魔化した
【99】>>092
特に詮索しなくても、本人だけでなく父ちゃん母ちゃん兄ちゃんの名前や年齢、住所、職業、なんでも聞いてるよ。

【94】
店外から援交に変えた
【100】>>094
嬢がもう店辞めてるから、外出や裏引きでなく、今は援交だ

【98】
店に行くと、必ず、食事に誘われる。
で、終わりの時間に待ち合わせて、食事に行くのがパターンになった。飲み代・飯代はもちろん払うけど、その他は発生しない。
要は、オキニからのお礼なのだと思うことにした。
【102】>>098
常連客すべてにそんなお礼すると、かなりデート時間に費やすことになっちゃうから。
常連、太客、上客ってよりは、もうちょい近い関係なんでしょう。

【103】
だれか5万で一緒に食事いこ
【104】>>103
男?女?
デートコースのデリなら2万だよ

【106】
元孃ですが、常連様とは無料店外して日頃の御礼をしていました。
エッチなし、
たいてい食事と買い物でしたが、リピ率高くなるしプレイも話メインになるからありがたかったです。
もう結婚してあがりましたが、
連絡先保存しておけば良かった
【109】>>106
そんな感じのデートなら、彼氏同居現役嬢とかと何度もしてます。

【111】
天涯したくない
プライベートまで入ってこないで
いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや。
【114】>>111
お前みたいなキモ売春婦のプライベートに興味ない。

【112】
私も常連さんにお礼デートしてるけど業界歴が長いから客数が多くて休日がない生活になってる。
一度会うと頻繁に会いたがるしつこい人も多いし、向こうは自分が嬉しいこと(長時間一緒に過ごす、長時間エッチする)が嬢も喜ぶことと思っているからNOと言えない自分はすごく疲れる…
いい人達だけど業界引退するときにスッパリ切らないとなー
【120】>>112です
自業自得って叩かれるかと思ったけどみんな優しすぎるw

男女両方からのアドバイス勉強になります。
引退したら親の仕事を継ぐので多分貧乏ですからw

>>118
嬢はデートする時間を出勤に当てれば稼ぎも指名も増やせて、お店からも重宝されるので…
いつも笑顔の嬢でも色々な事情を抱えて働いているのでデートばかりというのは本当にキツいんですよー
【121】>>120
それなら、かなり貯金してから辞めるか、援交相手でも取っておかないと、急な出費でお金なくなったとき、また風俗戻ることになるよ。
お礼の無料デートはお金にならないので、週1ダブルとか週2以上くらいを目安にしないと、効率悪いです。
俺の場合は、たまにしか店に行かず、まだ指名回数少なくても、「美味しいものご馳走してくれるなら休みの日でもいいから誘って」ってアドレスくれる子が多い。
【118】>>112
俺も長時間天涯続けてたら最近切られました
店に来てくれって言われちゃって…
もう行かない
【119】>>118
それは店に行く頻度に比べて、天涯サービスを求めすぎたんでしょ
【116】>>112
業界引退したら何をやる予定?
さっぱり割り切って裏引き関係で付き合える客は、少し残しておくと、小遣い稼ぎになるよ
昼職見つけて辞めたのに、思ったよりお金無くて、戻っちゃう子は多いから
【115】>>112
こちらは逆に相手の嬢が多くなりすぎて、みんなをしょっちゅう誘うほど手が回らない
勘違い客は天外すると勘違いが悪化するから、お礼デートには誘わない方がいいよ
【126】>>115キモい。去れ

【123】
常連さんと一度だけ仕方なくご飯に行ったけどフォアグラやらステーキやら高級なもの食べさせてもらって何から何まで尽くしてくれたけど、一度店外しただけで相手が本当に君を好きになったから旅行に行こうとか要求がエスカレートして来たから二度と店外はしたくない。家庭がある人とわかったし私のせいで崩壊したら嫌だし、店外すると図に乗って来る人が多いから面倒くさい。
【125】>>123
あたしも同じような客いたけど、それ鵜呑みにしなかったな~。客が言うそういう言葉って「ヤりたい」にしか聞こえないんだよね(笑)実際そうだろうし。
【124】>>123
一度デートしたくらいで相思相愛だと思ってしまう、ありがちな勘違い客だ。

【131】
相思相愛って思いこんでるソ振りなんだな~これが(笑)
【133】>>131
店外はまた店に来てもらうための営業みたいなもんだよね

【136】
無料店外、お礼店外ってサービス精神旺盛すぎません?
それでプライベートな時間無い、キツイってただの馬鹿だと思う(汗)
【137】>>136
店外での食事やブランド品の買い物代金は客持ちだから、嫌な客でなければ苦痛なことはないよ

【143】
生理痛ひどくて出勤できなくて今日はお休みしたんだって言ったら「なんだ会えたじゃん」って言われた。しんでくれ
【151】>>143
逆に出勤途中で生理来て、せっかく店の近くまで来たのにヒマになったから会おうって誘われた

【144】
ナカダ市のツアんすじゅあん♪
【146】>>144
しねよ

【147】
飯、酒奢りってだけでデリ嬢誘えるって思うクズ多いよ。プレイ無しだしお互い楽しく過ごそうよみたいな。
それで嬢も喜ぶと感じてる感覚は不思議。時間給も払え無ければ誘う資格は無いって事もわかってない。
断ると結局金かよって逆ギレ。
嬢は仕事で愛想良く相手してるってわかれよ。
【149】>>147
金かよって当たり前だし。客だってそうだろ?金もらえないのに仕事したい人間なんている?本当に頭大丈夫?

【150】
客はエロ丸出しの取引先のキモい婆と休日に食事行くのかね?
金払わないと女にさわれないのに勘違い甚だしい!
【153】>>150
正論だね

明日締め日だから必ず店きてね
売り掛け貯まってるよ
【156】>>153
はぁ、ホストネタって事ですね
明日が締め日なんですね、どーも
売り掛けは行った事がないので間違いですね

【154】
凄くいい人だから食事だけと思って仕事終わりに店外したら必死にラブホに引きずり込もうとして引いた。
【155】>>154
これの繰り返しで、男嫌いになり地雷接客専門になっていくんだよ
【157】>>155
それ以来誰とも店外してないから大丈夫!そいつのおかげで学んだ

【158】
客だけど、嬢となら誰とでも行くわけじゃないよ。
オキニになって信頼関係できないと誘わない。
【161】>>158
綺麗ごとぬかしてるじゃねえ!
乞食キモブサ汚客の分際で!!
【164】>>161
連投うぜー
【160】>>158
嘘こけ、豚男め

【167】
お店の貸し切り料金分の買い物させてくれる人なら店外してるけど、ホテルは絶対行かない。
ヤりたいなら店来いよ
客と外歩くとか苦痛でしかないからw
【168】>>167
お前の話はもういいよ(笑)

【169】
店外で買い物や食事して、後日店での逢瀬はめちゃ興奮する。嬢の演技もいつも以上だから、スゴく二人で燃え上がった気分になれる!
【174】>>169
そうそう
まさにその通り
親しみわいて
より仲良くなった気がして
プレイが濃厚になる

【170】
嬢からの誘いで月一で店外してる。
動物園、水族館とか色々行った。
毎回3万渡してるが、半日以上一緒にいられるし、安いかなと思っちゃう。
完全にカモだね。
【172】>>170
天涯スレに必ず出てくる自慢客ww
嬢から誘われたww
妄想乙
【171】>>170
3万ならエッチなしでも納得かも

【173】
170だが、なぜそういう思考になるかな?
店外が存在するからそもそもスレが出来るわけで。
もし自慢したけりゃ、俺なら無料店外したと書くよ。
【175】>>173
今のところは御飯だけで
飲食代は奢るけど
おこずかいは渡してないよ
これって無料店外になるの?
【177】>>175
あのさ、風俗嬢に限らず女を飯に誘ったらタクシー代くらい渡すだろふつー

【180】
嬢からディズニー誘われたけど金払わないといけないのか?
もうチケット買ったみたいだけど金払わないけないなら行きたくねー
【184】>>180
断っても嬢は困らないよ。
他の客に話持っていくだけ。
【182】>>180
行く必要なし。
なんで払ってまで、肉と?罰ゲーム?
【183】>>182
向こうから誘って来といて行ったら金くれ言われるのかな?
【181】>>180
行く必要なし!
行けるわけなし!

【188】
オキニと初めての店外。
5万で1日付き合ってくれた
濃厚な時だった
【191】>>188
カモ人生哀れ
【192】>>191
うらやましい奴を叩き続けるよりずっとマシ
【190】>>188
う~ん
うらやましい
俺はまだ、食事だけだよ
【189】>>188
イメージ崩れて幻滅してしまうケースもあると思うけど、楽しめたなら良かったね^

【195】
定期的に現れる否定派。
何が楽しくてこのスレを見てるのか。
俺は一緒にいると優越感を感じるね。
嬢のレベルが高くて周囲の男の視線がわかるから。
【196】>>195
否定派は風俗行けない引きこもりか、誰からも誘われない暇嬢でしょ
いちいちケチつけて虚しいと思いつつもやめられない

【197】
俺のオキニも超美人でさぁ~
駅とホテルの間に長いエスカレーターがあるんだけど、
一緒に居るとき、必ず逆方向の男は振り返るもんね~
【203】>>197
なんで、このブサメンと?
っていう好奇の目(笑)

【198】
「これからは店に来て下さいね」
こう言われたので切りました
寂しい…
【202】>>198
ま 商売だからね。
【200】>>198
嬢はよっぽど後悔したんだろうね

【199】
肉便器とどんな会話するの?
【201】>>199
そんな言い方する奴に教える訳ねえだろ

【204】
超美人て高級キャバには結構いるが風俗にいなくね?
【211】>>204
ソープ嬢全員見たのかよwいないんじゃなくて会ったことないだけだろ?安い店にも可愛い子なんてザクザクいるし

【205】
吉原ソプ嬢で超美人いたよ
【207】>>205ババアが多い

【212】
疑問なんだけどさ、風俗嬢と店外って何すんの?めし?ホテル?なんでわざわざ風俗嬢なの?周りに女いないの?
【214】>>212
風俗すら行けないニート
【215】>>214
女でーす
【217】>>215
風俗すら行けないニート

【216】
店外のきっかけはもっぱら会話。
共通の趣味があったので飯食いながら食っちゃべってた
そんなこんなんで連絡先交換して店通さずに遊ぶようになったはあるけど。
向こうから腹減っただの誘われたし嫌々ではなかったと思うが
【218】>>216
そんなもんだね
多少歳が違っても食べ物系は共通の話題になりやすいからメシは誘いやすい

【219】
だから他に誘う女周りにいないの?
【221】>>219
いないから風俗嬢なんでしょ

【220】
風俗嬢に義理で飯付き合って貰って楽しい?店外してもらったなら今度は必ず店で指名しろよ。指名までがセットで店外だからな
【222】>>220
頭の中お花畑?
【224】>>222
金持ちはみんなこんな考えだよ、理解でこないなら君は金持ち以外だね
【223】>>222
お花も育たない荒地です
【229】>>223
リアップしたら?

【226】
店より高けりゃカモ。
次は店でとか同伴アフターは営業。
食事だけも同じ。

嬢から誘う。
会う日が嬢の休日。
店に呼ばれない。
携番、家、本名、誕生日を知ってる。
料金が嬢の手取り以下もしくは無料。
複数該当する人は好かれてるかもね。
【231】>>226
ほとんど全部該当する

【228】
高級デリの女の子にSMプレイ(目隠し緊縛程度)して気に入られた。

お互いの性癖や身体の相性も良かったのでLINE交換後、天涯してハプバー行ったよ。
ムラムラしちゃったけど、ハプバーで皆に見られてヤルのは恥ずかしいって事でホテルで変態ごっこ三昧。

店に出勤するより多目にお小遣いあげたのは、お店を休んでまで時間を割いてくれたお礼と自分へのけじめ。
本気になったらこっちも切なくなるの分かっているから。
【236】>>228
話できすぎ、女だろ
【230】>>228
妄想だろ。高級デリ嬢へのお小遣い、ハプ代、ホテル代で一体いくらよ?
【263】>>230
渡した小遣いが7万円。

ハプバー、食事、ホテル代は全て私が払いました。

トータル10万円ちょっと程度だけど、過ごした時間が楽しすぎて安い買い物だったと思うよ。
【270】>>263
店に出勤するより多目にお小遣いあげたんじゃなかったのか?
高級デリって、●●のこと?(爆)
【280】>>270
高級デリ嬢の手取額知らなすぎ。

1日7万円でも20日出勤で月に140万円。

売れてる嬢で200万超え。
【290】>>280
箱ヘルだって人気嬢がオーラスで客を埋めると1日25万行くよ
高級デリで1日7万って、かなり暇嬢なんじゃない?
長時間付き合わせ、小遣い多めにあげたという話しなら、その時間分の料金を基準にしないと。
【298】>>290
連チャンで連日お客様が待ち時間無しで途絶えないとかって、この不景気な時代にあり得なくない?
【301】>>298
実際は、風俗引退直前とか、ある1日だけ営業しまくって客を呼び寄せないと、毎日オーラス埋めるのは無理だし、身体ももたないだろうな
高級デリじゃなく、箱ヘルでも25万可能って例を出しただけ
【302】>>301
可能性の話ね
【291】>>290
どこの箱ヘル?単価いくら?
【296】>>291
教えない!あなたじゃ無理だから
【297】>>296
どうせ妄想だろwww
【286】>>280
手取りの話しじゃない
高級デリとは1時間あたりの客料金いくらの店のことなんだ?
【232】>>230
30万位はかかりそうだねー
【258】>>232
普通にソープで、トリプル以上貸切外出するともっと掛かるよ。
先日、ソープでトリプル。外出はしなかったけど、約25万。出前分は嬢が出してくれた。外出する人は、30万以上は普通でしょう。
裏は嬢の方からなら別だけど、客からセコイ誘いしても、ほかの客からも馬鹿にされる。
【261】>>258
別スレに、お泊まりして次の日のブランチまで一緒だったとか書いてたよ
やっぱり作り話か
もしそうなら100万コースだ
【267】>>261
貸切り外出と店外の違い分かる?

店外は「直引き」とか「裏引き」と言われて、店を通さずに直接風俗嬢と会う事だよ。

もちろん店にバレたら客は出禁になるし、風俗嬢もペナルティーがある。

店を通すと桁違いの金額になるから、それを嫌がって店外を狙ってる人が集まるスレなの。
【271】>>267
ホスラブしか知識のない人の書き込みでしょう
【233】>>232
妄想だからタダだよね
【235】>>233
妄想は無料(笑)

【237】
売春婦は無料が当たり前
【249】>>237
売春婦が無料なわけないやん

【246】
理解でき無い事、自分で無理な事は全部妄想で片付けるんだ。あんたは女に嫌われてるだろ?
【248】>>246
ガキのころ将来の夢は小説家?

【253】
キャバ嬢も風俗嬢もおとしたら後がめんどうだよ
【265】>>253
金欠になったと言って切れればそれまで。それでも会えるならセフレにすれば良いじゃん。

【266】
風俗嬢は自分の仕事柄か彼氏を作らないようにしているタイプも多い。

それでも恋愛ごっこや恋人とデートみたいな事はしたいんだよ。

そこそこの金と清潔感と一緒に歩いて恥ずかしくない容姿なら意外と裏引きなんて簡単に出来る。
【269】>>266
風俗嬢の気持ちを考えられる余裕が良いね。

【276】
確かにほんとに行く気があれば嬢からでも誘ってくる
高い飯をおごってくれって意味でもあるけど(笑)
【283】>>276
高い飯なんて嬢の給料でいくらでも食える。客と飯食うのなんて罰ゲーム。まあ食事することなんてないから良いけど笑

【288】
お金のためなら楽しい演技できるよ
【289】>>288
全部否定されちゃう!

1度もいい思いをした事ないんだろうな。可哀想に・・・アーメン

【305】
オキニは基蟻風俗嬢なので店外でSEX目的と言うより一緒に楽しい時間を過ごす事が目的。
【310】>>305
馬鹿、意味不明
【306】>>305
オキニは楽しいと思ってないよw
【307】>>306
なんでお前に分かるの?
本当に嫌なら断れるんだぜ。
【316】>>307
私嫌でも行きますよ。逆になんであんたにわかるの?
【308】>>307
仕事の為

【313】
予約しようと思って店に電話したけど、もういっぱいって言われたよ、と女の子にメール。
終わってから会ってもイイよ、と返事があり、飲みに行ってからホテル。
飲み代とホテル代だけしか使わない。
というのを、何人かで出来たよ。
お試しあれ。
【314】>>313
その後、ちゃんと店にも行かないと以後会ってくれなくなるよ。

姫同士の情報網凄いからね。
【315】>>314
それは店や嬢による

【317】
風俗嬢と無料で遊べて調子乗ってる男とか終わってるでしょwてか良い男なら誘わないと思うw
【319】>>317
調子乗ってるという解釈が卑屈

【320】
1回待機室の嬢達の話を聞かせてあげたいわw目が覚めると思うよ
【322】>>320
イニシャルトークでいいから、
参考までに一部教えて下さい。
m(_ _)m

【324】
客は自分で選べないけど、店外は選べる。
自分の好みでしたい時は、行っちゃう
【325】>>324
確かに
何回も通ってくれる人は金ヅルと思っちゃって店外にならない。
だから、一回目の印象が良かったら、そのままってのが多い。
【328】>>325
第一印象は大切だね。

デリで出会って週一のパパさんコースで収入も安定している。
【330】>>328
一回イクラ?
【337】>>330
5で3h
【338】>>337
毎週会って月に20万円って事ですよね。

それだけで昼職の手取り額だね。
羨ましい。
【329】>>328
一回イクラ?

【326】
客に断られたことあるよ
それは無理とかって
そんであと来なくなった
【327】>>326
いや、君の場合、店外持ち出さなくても、もうその客は店には来なかったんだよ。

【331】
天蓋相手のお気に二人が風俗情報誌に出ちまった。2人とも19歳で巨乳、ひとりは顔出し、ひとりは乳首出し。最近の子は金出すとなんでもOK、怖いもの知らず、だからオヤジとでも天蓋するんだな。
【332】>>331←実はデブス婆(爆)

【334】
宝くじもデブス婆チェンジだって(爆)(爆)
【335】>>334
なにが面白いか教えてください
【336】>>335
バカは捨て置きましょう

【340】
世間一般の女子とのデートの方が何倍も楽しいよ。
【341】>>340
既婚の場合でも?
【342】>>341
当然でしょ?? 嫌々な女連れ回して何が楽しいのか? レンタル彼女にすれば?

【347】
レンタル彼女は一応セックル禁止です。
【348】>>347
そんな彼女も結局金次第
【350】>>348
ってかブスしかいないんだけど

【351】
商売でデートしてもらうんだもん 最初っからレンタル彼女の方がお似合いだと思うよ!
全くモテないから風俗客なのに見え張っちゃ駄目だよ。
【352】>>351
ヤレる風俗嬢の方がコスパ高い。
【354】>>352
やっぱりレンタル彼女ごときとも無理なの?
【355】>>354
アホか。レンタル彼女なんか誰でも金払えばデート出来るじゃん。

店通して気に入った風俗嬢と直引きしてハメ倒してるのが楽しくてこのスレにきてんだよ。
【357】>>355
ん?違いが分からんwww
【356】>>355
ハメ倒してんだ? (笑)

【359】
金曜日の夜に裏引きしてごめんなさい。

店に出て複数のキモい客の相手するより、気に入った客と一晩過ごして同じ金額貰って楽してごめんなさい。
【360】>>359
このご時世、週末の金曜日でも稼げない女の子多いからね。

ちょっと羨ましいかも。

【361】
レンタル彼女良いぞ!
【363】>>361
風俗嬢との店外のスレだよ。
【362】>>361
あれは風俗なのか?
違うならスレ違い

【366】
低レベルの風俗脳では違うらしい
【367】>>366
仕事で嫌々相手して貰ってるんだもん同じだよ、風俗脳だと何が違うの?

【369】
ソープと同じだろ、自由恋愛だよ。
【374】>>369
抜けないよ。ただデートするだけだよ。
【375】>>374
そりゃ 誰でもOKってこたぁないわな
【376】>>375
風俗嬢とハメ蟻店外の勝ちだな
【370】>>369
レンタル彼女は抜けるのか?
レポよろ

【377】
レンタル彼女のレベル低すぎワロタwww
【378】>>377
本当、あんなブスとデートしたいかね?
検索で見たデート嬢マジで不細工だった

【379】
オタクらのやってること( 夢見てる)は、レンタル彼女と同じだよね。
【380】>>379
イミフ
日本語でOK

【382】
金払ってお情でデートして貰ってるんだもんレンタル彼女と同じじゃん? モテないんだからしょうがないけど。
【383】>>382
いや180度違うっしょ

客は金を払わないとデートしてもらえないクズ

レンタル彼女はお金をもらう立場ですから

【385】
週末に店外している俺

ガッツキ系キモ客がくる給料日後の週末の仕事は嫌なんだってwww
【386】>>385
週末の客ってキモいの?

【389】
今日はお寿司だよ
【391】>>389
冷え込んできたから鍋も良いよね。
【395】>>391
そろそろ熱燗が美味しい季節
【394】>>391
そろそろ熱燗が美味しい季節

【402】
街はハロウィン一色
オキニを店外誘って街に繰り出そうぜ
【404】>>402
昨晩からハロウィーンイベントやってるね。

オキニちゃん、稼ぎ時の金曜に店外のお誘い。

街を歩きながらハロウィーンの雰囲気を楽しみました。
【406】>>404
給料日後の週末はキモ客率高いから裏引き多いのかな。
【407】>>406
その気持ち分かる。

【410】
売春婦との店外は無料が基本
【412】>>410
それは風俗嬢がこっちに惚れてでもくれないと無理だね。
【413】>>412
そして風俗店に行けないニートには関係ない話し

【415】
昔何人か友達連れてきてもらって
海でバーベキューとか民宿に泊まったりとかしたよ
【417】>>415
デートクラブいけ(笑)
【418】>>417
自分の稼いだ金なんだから自由に使うまで
【419】>>418
そのとーり
【416】>>415
それは羨ましい。
嬢からも信頼されているんですね。

【421】
貴方方にはレンタル彼女をお勧めします。
【423】>>421
レンタル彼女の下らないステマ止めろって言われたろ?

スレ違いだから別スレ立てて、そっちで宣伝でもしたら?

ネット広告も出せないの?

【426】
金払わなきゃ女と会えないなんて哀れな人生ですね、レンタル彼女勧められるのも分かります。
【427】>>426は引きこもりだから、金払って女に会うこともできない淋しい人生だね。

【433】
お金払うんだからレンタル彼女でいいと思うけど・・・
【438】>>433
店外は肌を合わせた後でも会いたいから

レンタル彼女なんて、登録されてる写真見たけどブスばっかりで、会う前から時間と金の無断だって分かるじゃん。で、デートだけで法外な金額請求とかアホなの?

全然需要がないの分かるよ。失せろボケ!
【434】>>433
どちらも哀れ 終ってる。

【437】
売春婦との店外は無料が基本
【445】>>437
無料で店外なんてなかなかないから有難く思わないとね!

後々後悔しちゃう人なら必ず幸せになれるよ!
どうせ肉便器、所詮風俗嬢と思ってるなら一生孤独。

女をどう扱うか自由だけど因果応報。

自分の気持ち次第で人生変わるから。

後悔のない様に生きなはれwww

【439】
ソープのお客さんは利用をしないでしょうね
【441】>>439
してるよ

【440】
風嬢やキャバ嬢との店外で喜んでるなんて よっぽど女に縁が無いんだな!? みっともない男たち (笑)
【442】>>440
声もかからないお茶漬けBBAは言うことがちがうねぇwww

【443】
一般の女に見向きもされないキモ男に商売女がマトモに相手する訳が無い。
【454】>>443
そうそう、相手に求めるクオリティーの高さは異常なんだよね。文句ばかりの客のクオリティーの低さが半端ないわwww
【450】>>443
店外のリピ頂いちゃってますが何か?

店にいくより安く遊んじゃってゴメンねー
【462】>>450
幾ら渡してんの?
【459】>>450
そうなんだ、なんかそんな事思ってるなんてショック。もうただで店外とか止めた方が良さそうだね。私のお客さんだったらどうしよう。
この人だけは違うと思ってた分なんか虚しくなってきた。
【466】>>459さんのお客さんは>>450と別人なんだから気にしないほうがいいよ。ホスラブの詰まらない書き込み見てせっかくの良客失ったらそれこそ馬鹿。
【485】>>466
ありがとうございます。
安心しました、違うお客さんだと思いたいですね。
【467】>>466
風俗客の本音なんて同じだよ (笑)
【463】>>459
プロなら部屋の中だけの割り切った接客に徹しろや! だから騙されんだよ、上がってからやんな。
【460】>>459
450はタダでと言ってないじゃん。
【461】>>460
私の顧客の事だからwww
【446】>>443
だから最初からレンタル彼女でしょ!
【444】>>443
金で買えないものは愛だけ。
でも、性処理に愛はいらない。

若くて綺麗な女は買える。

【447】
世間の女に全く相手にされない価値の無い男たちの吹き溜まりだな
【451】>>447
女は別に溜まった物を出さなくても平気だけど男は精子を出さなきゃいけないwまともに相手にしてくれる女も居ないから店を利用する。
風俗嬢も一般の女と同じと思えない輩がなけなしの金で愛もなく抜いてもらうww

なんて可哀想なんでしょう!
【456】>>451
全く男の事を判っていないな
風俗のプロは金があるからそんな単純じゃない
【449】>>447
良いこと言った!

風俗嬢なんて世間から白い目で見られる職種はやっぱり肉便器扱いで良いよなwww
【452】>>449
風俗男はキモチワルイ馬鹿男しかいないよ
【455】>>452
そのキモ客の臭いチンポ汁吸い出すのが肉便器の仕事な。

【464】
店外する女も馬鹿女だわ。
【471】>>464
良客と楽しく過ごしてお店より稼いでごめんなさい。

【465】
ダメ男とダメ女 お似合いだよ
【473】>>465
はいはい。
お店は儲からないよねー。

残念だけど、結構な率で店外やってるよ。

【468】
オキニが店外したのを聞いたとき悲しかった…
【470】>>468
普通言わないでしょ?

言ったとしたら遠回しに誘われてるのかもね。

【469】
店外なんてする嬢が馬鹿なんじゃね?
【474】>>469
泣くなよ従業員さん
【478】>>474
お前が店外しよーが飛ぼーが泣く奴一人もいないんじゃね?wwww

【475】
客は気持ち悪い
【483】>>475
良客はお店行かないで店外嬢に囲われてるから余計にキモ客しか店に行かなくなるよね。

キモ客は任せたよ。

【479】
風俗嬢なら部屋の中だけで勝負しろや、キタネェ売女がっ!
【480】>>479
必死すぎてワロえるwww

【481】
店外なんてやるようになったら終わりだね… 真の売春婦だわ…
【484】>>481
どんぐりの背比べだね。

楽して稼いでごめんなさい。
良客囲ってごめんなさい。

【493】
店外してる子に彼氏が居ることがわかったんだけど、もう直接会うのは止めたほうがいいかな?
もし彼氏にバレたらヤバい事になるよね…
【498】>>493
悪い事言わないからレンタル彼女にしときなさいよ! マジで良いよ~?
【495】>>493
汚い女なんだから気にしなくていいよ。

【494】
よくよく考えたら、たいして価値がある女に出会ったことがない
【497】>>494
お前もな

【496】
客と店外するような駄目女じゃ売れないよね。
【501】>>496
私、ホステスさんみたいに店にも来てもらってますけどね。ただお客様を選んでいますよ。店外しても店に来なそうな客からの誘いは拒否。大体、店外しても店に来ない客なんか卑しいしね。

【505】
お金になりまんがな
【506】>>505
まあね。。

【509】
普通の恋愛ができないのは哀れだと思う。
【510】>>509
風俗すら行けない真正童貞はもっと哀れだと思う。
【511】>>510
リア充なら風俗頼みの基地外よか良いんでないかい?
【607】>>511
ものすごく鋭い発言だね
【512】>>511
引きこもって2Dで充実してるならそれはそれでよいが、充実してないからホスラブ荒らしに来るんじゃないの?
【515】>>512
オタクそーとー気持ち悪い男だね
【513】>>512
風俗キモ客が意見すんなよ (笑)

【516】
売春婦なんかと恥ずかしくてそと歩けねー
【518】>>516
お母さんと仲良くどーぞ
【517】>>516
その考えで良いと思います! だからもう来ないでね!

【519】
風俗通ってる時点で頭おかしいのにホスラブや2chにも入り浸ってるなんて基地外以外の何ものでもない。
【520】>>519
↑それはお前も同じ!
【521】>>520
はぁ? バカかよ?
【525】>>521
風俗嬢=頭おかしい
【526】↑男のクセに恥を知れよ (笑)
【524】>>521
風俗嬢=基地外
【528】>>524
基地外を店外に誘う頭おかしい客

【529】
人前で言えない仕事…恥を知れよバカ女が
【530】>>529
何でホスラブまで来てんの? 興味津々じゃん? おたく気持ち悪いよ!

【531】
そんな風俗嬢と店外したいキモ男って・・・
【533】>>531
ホスラブ常駐の引きこもりよりマシ

【532】
嫌々外で会ってもらって何が楽しいの? 惨めじゃないの?
【535】>>532
性を金でやりとりする時点で客も嬢も惨めだよ、店でも店外でも

【537】
一般人と恋愛出来ないの?
【542】>>537
これ、恋愛以前の状況の奴の常套句w
【543】>>542
何言ってんの?
【539】>>537
無理だから風俗なんだろーがっ!
【540】>>539
そりゃ惨めだわ

【544】
風俗嬢と店外楽しいとか~! 気持ちワリィ~! 馬鹿ども笑える~!!
【554】>>544
箱お茶の従業員?
それともお茶漬けBBA?

必死すぎておかしいんだけどw
【559】>>554
544じゃないけど、売れないから店外ってするんだよ(笑)
そんな誰も買わないようなの連れて何か楽しいの?
誰も羨ましいとかは思わないと思うよ(笑)
【562】>>559
売れないから店外?
はぁ?頭大丈夫なの?

売れないお茶BBAは店外の声すらかけてもらえないでしょ。
こっちは店外忙しくて出勤日数減るけどね、裏で十分お手当て頂いてるの。

楽して稼いでゴメンね!
良客独り占めにしてゴメンね!
【572】>>562
売れないおばさん必死(笑)
てゆうか女も書くんだ(笑)

男はモテない貧乏盤客が掲示板好きだけど
女も売れない貧乏盤嬢も掲示板好きなんだね(笑)
【574】>>572
決め付けやレッテル貼りしかできない硬直した脳で粘着ですか?
【575】>>574
誰が見ても普通に、売れない女とモテない盤客の巣窟

金持ちはこんなとこに書かないし
【577】>>575
金持ちほどケチだったりするよ。
無駄金使わないように情報収集も欠かさない。
【581】>>577
不細工小金持ちかよ(笑)
【583】>>581
なんで不細工をイメージしたの?
そう設定しないと何かが壊れるの?
【584】>>583
金持ちはそんなセコくないよ
モテない人はセコいんだよ

だからモテないんだよ(笑)
【585】>>584
そんな決め付けしてるから判断を誤るの。
あなた仕事できないタイプでしょ。
【586】>>585
普通のこと
悔しいと思うけど、未知のことは伝わらないから不細工相手に1万で店外してろよ(笑)
【588】>>586
wwwwww
捨て台詞がそれ?

えーえー、今後もオキニと店外してますよ。
お小遣いは店で一日で稼げるていど渡しますけどね。
【589】>>588
貧乏臭ッ(爆笑)
【590】>>589
はいはい、1度の風俗遊びで十数万しか使えない貧乏ですよ。

今日のヘルスの売上とかデリの売上報告スレ見れば、風俗の仕事で稼ぐのがどれだけ大変か分かるよな。

人気嬢のオキニを店外で独占して悪かったな、スタッフさん。
【594】>>590
俺ってすごいとかアピールしてるつもりだろうけど
それホントならマヌケだよ?
言ってて恥ずかしくない?
【596】>>594
ぜんぜん恥ずかしくないけど?
オキニと俺が満足ならそれで良いよ。

自分で汗水流して働いた金の使い道をとやかく言われる筋合いもない。
【598】>>596

とやかく言われたくない事を自ら言い触らすバカ(笑)
【576】>>575
金持ってない貧乏人は店外なんて誘われないよ。

従業員さん、ホスラブ監視より女の子の出勤管理ちゃんとしなよ。週末の稼ぎ時に生理でもないのに出勤しない子は、裏引きしてるかもっと稼げる店としてはと掛け持ちしてるよ。
【557】>>554
アンタと同じキモイおじさんだよ

【546】
キャバ嬢はヤレないけど風俗嬢はお金と引き換えにヤらせてくれる。

ヤレないうえに性格悪くて態度悪い生意気キャバ嬢より風俗嬢に金遣う方が満足度高いよ。

最近高級デリヘル嬢と月々30万のプチ愛人契約してる子いるけど性格良い優しい子だよ。
伊勢丹にプチ愛人契約してる子と服買いに行った時「ついでに伊勢丹メンズ見に行きたいんだけど」と聞いたら「良いよ」言ってくれておれの服選んでくれたよ!

キャバ嬢だと「なんであんたの買い物に付いて行かなきゃいけないの?」って感じで「私の買い物終わったしごはん食べてお店行こう」みたいな嫌々な女がいたんだ。
20万円分服やら化粧品やら買ってあげたのに

プチ愛人契約してる子は憧れもあったみたいで歌舞伎町のキャバクラで働いていたけどキャバ嬢可愛い子ばかりでお客さんの扱いも大変で挫折したらしくデリヘルで働いたらしい

キャバ嬢みたいに華やかさはないかもしれないけど薄化粧で可愛い
厚化粧で顔を作ってるキャバ嬢より自然な感じ

おれは仕事一筋に生きてお金手に入れたしオーナー社長なのでプチ愛人契約してる子には「風俗上がってもやりたいこと無いようならおれの会社受けないか
【592】>>546
長々と書いて、身分の割に女に使う金額が少ないねぇw

自分の好意でしてる事に文句つけるなんて金持ちの殿方の発言に相応しくないですな。

それに金持ちの遊び方って違うよねレベルがwww
【552】>>546
いろんなレスあったけど殆ど嘘だから
【549】>>546
すすめてる。正社員で厚生年金に雇用保険、福利厚生しっかりしてるし、事務か事務が難しいようなら秘書として働けば良いし
【551】>>549
545じゃなくて546の間違い

【550】
嫌々店外して貰って楽しいか?
【561】>>550
嫌々ではないと思う。
おれの予定に合わせてくれるし
仕事一筋に生きてきたから独身のままオジサンになってしまったけど
化粧水とか乳液とか資生堂の男性用アンチエイジングの高級なの使ってるし毎日ジムにも通って泳いだりサウナに入ったりかなりこだわってるよ。
自分に金をかけてきたわ

おれは日本人だけど俳優の岩城滉一に似てるし

成金オヤジみたいな下品な感じは出てないはずだよ。
【556】>>550
本当に嫌なら嬢からNG入れるし、接客地雷して避けるだろアホ
【558】>>556
嫌にもランクがあってねえ

【563】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【567】>>563
キャバ嬢の方が必要ない
キャバクラで遊ぶ意味が分からない
高い金ぼったくられるだけ
30万円のシャンパンオーダーして50万のワインもオーダーして100万円以上の会計して100万円の価値ありますか?

100万円あったら奥さん、子供、家族で旅行行った方が良いし家族いないなら愛人と旅行行った方が良い
キャバ嬢とか言う2、3回くらいしか会ったこともないよく知らない低俗なギャルに金遣うなら高級デリヘル呼んで射精した方が良い

おれはキャバクラもキャバ嬢も大嫌い

キャバ嬢の生意気な上から目線の態度が気に入らない
サービス業を人生を舐め腐っているとしか思えない
【569】>>567
キャバ嬢に貢ぐくらいなら風俗で働いてる女の子と遊ぶね。間違いないよ。
【564】>>563
風俗嬢って性的なサービスを提供してんだけど、それ全部が売春婦?
本番したら売春婦?

従業員かお茶漬けBBAか知らないけど、あんたの言い分は僻みか嫉妬にしか映らないよ。
【565】>>564
ひきこもり
【570】>>565
待機室で引きこもりですか?
一緒にすんな

【571】
風俗嬢と店外楽しいとか馬鹿じゃね?
【573】>>571
普通に風俗遊び楽しいだろ?

ここは風俗全般の話題なんだけど、来るところ間違えてない?

【578】
複数の掛け持ちデリでレア出勤しながらメインは裏引き
【579】>>578
店にとっては迷惑な女だね。

人気嬢だとレア出勤でプレミアついて直ぐに予約埋まるから店も首にしないんだろうな。

【580】
少し忙しくなったの店員さんの掻き込み止まったねwww

わかりやすくておもしろい
【582】>>580
あなたみたいに暇な人あんまりいないかと

【597】
本当にいい思いしてる人はそれを長続きさせたいから黙ってるよね
【600】>>597
そりゃ匿名掲示板で自慢したい奴だっているだろ。
どこの誰だか分からないんだから、多少話を盛ることはあってもデタラメでは無さそうだね。
【604】>>600
常識考えて言ってることおかしい
気付かないの本人だけ(笑)
【603】>>600
どこの誰だかわかんないんだから、デタラメでもわかんないよね
【605】>>603
話の流れが具体的で信憑性高い書き込みもある。
【608】>>605
そうゆう嘘がバレたときに必死で訴える感じが嘘の代表的表現(笑)
【606】>>605
そうですか、じゃあお仕事は脚本家さんかもですねぇ笑

【599】
店外多すぎて店落ち減ったの?

必死に店外妨害するのって間違いなく店員だよな。
【602】>>599
お茶漬け嬢も裏引きで楽して稼ぎたいと思ってる
【601】>>599
バイタの1人や2人で利益に影響出る店って…
発想が貧乏くさいw
【609】>>601
在籍登録多くても全然出勤させられずに女の子不足な店がほとんどなんだけど
【618】>>609
もうボロ出まくり(笑)
【610】>>609
信憑性低いぞ笑
【611】>>610
風俗サイト見れば誰でもわかるからね。
【613】>>611
風俗サイト信じる派なんだ
【616】>>613
本サイトの更新内容は信用しないんだね。どうやってネット指名すんの?

いつも店員都合のフリー指名派?
【621】>>616
ネット指ww
貧乏人丸わかりww
【622】>>621
馴染みの店ならネット掲載前の体験入店の口開け如何ですかって写メ送られてるけどなにか?

新規の店はネット指名だよ。
【623】>>622
ああそう、良かったね
本指名しかしたことないんだよ
なんでかは教えないよ~
お前みたいに露出狂じゃないから

【615】
風俗嬢と店外楽しいとか馬鹿かよ?
【617】>>615
楽しいよ。

【624】
風俗男は頭オカシイのしかいないわ
【626】>>624
恥知らずばっかだよ。
【625】>>624
そうだね。
ここは風俗話題総合スレだからそんな話題しかないよ。

ディズニーのサイトでも見てなよ。

【627】
店外楽しいなぁwww
【633】>>627
相手次第だけど、今日は本当に楽しかった。

【628】
直引きばっかりしないでたまにはお店に出勤してね。
【631】>>628
いい加減に在籍消して下さい。
【632】>>631
在籍消さないどころか空出勤のネタに使うの止めて下さい。

【629】
一般の女の子と付き合えないの? そんなに酷いの?
【630】>>629
それ書くと切れられるよ

【634】
何度も会ったお客さんの車で遠出してきたよ。

ペーパードライバーなんだけど、田舎道でちょっとだけ運転させてもらった。小さくても良いからマイカー欲しくなった。
【645】>>634
どこいったの?いいなぁ
【646】>>645
季節外れだけど、海が見たいって言ったら連れてってくれたよ。
海も見れて良かったけど、運転出来たのも楽しかった。
【635】>>634
クルマはおねだりしなかったの?
【636】>>635
しねぇーし

【638】
こっちは金の為に嫌々店外してやってんのに楽しいか? 馬鹿じゃねーの基地外。
【641】>>638
リスクだって有るんだから、嫌なら断るでしょ。
【642】>>641
金の為に我慢しますよ。
【644】>>642
こんなところで愚直こぼすなよ。
【639】>>638
嫌なら断れよアホ

【648】
エロいことするのは店と同額って言われたけど、一回会っただけで普通のデートだけならタダで会ってくれるみたい。
こういう経験したことありますか?
嬢がどういう意図か分からないし、どういう振る舞いをすべきか迷ってます。
【654】>>648
タダめし
様子みて家賃

【650】
指名欲しさに店外してるだけでしょ。
好意なんか無くても金のためにやる女がいるんだって。
【651】>>650
それが普通です。恋愛感情とか期待されて面倒になったら切ります。

【652】
無料店外するのは良客だけ。
恋愛感情はありません。
【653】>>652
バカ?暇人?
【655】>>653
毎週来てロングで指名してくれてる大切なお客様なので、お礼に一緒に食事にいきました。

暇潰しでは有りません。
このお客様との食事の為に時間を割きました。
【668】>>655
心があるね
【656】>>655
店外すると勘違いしてしまう客が多いけど
例えば、毎週ロングで来てくれるから、3ヵ月に一度2時間の食事デートをする
もし客側も分かった上でそのパターンで定着すれば、すごい強力な鉄板常連客になる

【657】
私は上がってから客2人と会ってる。素で楽しいし1人は本気で好きになってしまった。
【658】>>657
俺も上がって3年近い子とまだ会ってるよ
店じゃないから、基本プレイってのがないし、その距離感が楽しい
【667】>>658
あなた、確か…警察のお尋ねモノ!?スレ荒らしはやめなさい。竿灯さん、警察呼びましょうか?
【661】>>658
お前、乞食童貞竿灯だろ
風俗行く金もないくせにw
妄想はええから消え失せろ!粕
【664】>>661
連投うぜー
【660】>>658
お前、乞食童貞竿灯だろ
風俗行く金もないくせにw
妄想はええから消え失せろ!粕

【663】
裏引きは苦痛じゃない相手を選ぶからね
【671】>>663
激しく同意。
【665】>>663
だよね

【670】
売春婦との店外は無料でタダマン!
【677】>>670
店員乙
【676】>>670
禿げしく同意
【672】>>670
素人とは無料。
プロとは店内。

【675】
フサフサイケメンとの店外は楽しい!
お金はいらない!

ブサガリハゲと店外?
気持ち悪くて金貰ってもムリ。
【679】>>675
それは無いです。きちんと代金頂きます。

若い人に多いのは特別の意味を勘違いして色恋に発展して面倒になるケースが多い。だから代金はきちんと頂きます。

【688】
イケメンならタダだけど他は有料
【689】>>688 ブスの妄想かよww

【695】
今の時期店外は厳しいよ。
【702】>>695
今年は年末でも店の状況が良くないみたいだよ。
ときどき遊びに行く子、おとといお茶引いたそうだし。

【698】
車代も払わない奴はどういう了見なの?
【703】>>698
よく食事に行く子は、近場だとチャリで来るので、交通費かかりません(笑)

【707】
売春婦との店外はタダマンだから美味しい
【709】>>707
バーカ笑貧乏人氏ね

【711】
12時間ほど行ってきた
もう付き合いも長いし、ずっとしゃべりっぱなしとかじゃなくても、居心地がいい
【715】>>711
すみません、ここは妄想レスはお断りします。童貞さん、出禁スレですから、…荒しやめてください。

【712】
金なしで付き合うわきゃない

会う時は前金だし金額時間設定きっちりします
【713】>>712
それは裏引きだから

【716】
風俗女が店外をOKした場合はタダマンOKの意思表示で間違いない。
俺は何度も経験してるから間違いない。
【717】>>716
恋愛するつもりないしwww
裏引きが切りやすい。

【2】
もちろん店外してくれる嬢にはお小遣い20万くらい渡してるよ。

【9】
嬢は金だけ
お前を蔑んでるよ

【12】
肉擁護と見せ掛けて、肉便器だろ。
便器と外歩くって、罰ゲームか?

【14】
かもネギ!

【16】
だから肉擁護と見せ掛けて、肉便器だってwwwキモ

【18】
居酒屋とかスナックのバイトの子の方が楽しい

【19】
便外な

【21】
風俗は抜くだけでいいわ

【23】
相手にされてなそう

【25】
連投バレるって

【31】
客と店外したことあるけどくっそつまんね!よくそんなプランで誘えるな!しんでくれ

【45】
そっか。ニートの気持ちがわかるんだ。おまえもニートだろw

【49】
店外の意味がわからない店にくれば?

【53】
くだらんわ

【58】
だったら良かったな

【59】
客は楽しくてもこっちは嫌々だけどなw

【60】
天涯したくなるような嬢いないな~今のところ

【62】
月70万位使ってた時ダブルで外出→送りができてた。朝方家に送るから大変だったと思うけど…勿論飯だけの時も遠出の時も楽しかった!

【63】
妄想ありがとうございます

【64】
店外もいいけど温泉旅行はもっと楽しいよ

【69】
仕方ないようね、キャバ嬢とぼーいのレベルがひどいから

【70】
店外はタダが当たり前!
タダマン最高

【71】
風俗嬢なんて店内だけで充分だろw
高額店外する価値はないし、粗が見えてすぐに冷めるわ。

【73】
俺も店外したいー。
キモ客です。

【76】
三社祭は暇だというソプ嬢と昨日三社祭見て食事した

【77】
裏引きじゃなく店外?
キャバならあるけど、風嬢とはないな

でも、ルックスなら吉原の超高級あたりより、キャバ嬢のがはるかに上だろ

【78】
公衆便所と外歩く?
罰ゲームか?

【79】
店で愛し合ったあとの店外っていいよ

【80】
人妻さんと店外楽しいよ!
チンコしゃぶってというとどこでもしゃぶってくれます。この前は多目的トイレで●●してきた。

【81】
六本木ヒルズなら買い物も食事も宿泊も楽しめる

【82】
オキニの誕生日プレゼントを二人で選びにいくよ

【84】
お客さんとの店外大好き!
自由になれた気がします

【86】
デートなら喜んで!
えっちはお店でね

【87】
オキニとなら楽しいよ
はい
終わり

【88】
こっちは楽しくないけどな

【95】
七夕に店外する人いる?

【96】
出会い系のほうが楽しい

【97】
これから10日振りに店外デートだよ
1年半続いてる嬢と。
疲れてても顔見ると何回も求め続けちゃう

【101】
直引きとも言うよ

【105】
今日はオキニと隅田川花火見に行って楽しかった!

【107】
連絡先保存してたとしても、結婚した女が金欲しさに自ら連絡するのは無様でしょ。

【108】
カラオケ行った

【113】
耀子さんも大変だよね

【117】
小遣い稼ぎか…いいな嬢は

【122】
買い物してるって人なにかってもらうの。服とか化粧品とかほしいな。

【128】
一緒に食事してもらったり、買い物でプレゼントしたりするのは楽しいよ。
でも客の立場からして、お互い信頼関係にないと基本店外は誘わないな。

【129】
風俗嬢と 天外 なキモブサしか誘わないぞ 主もキモブサ けてーい
キモブサはアフターサービスを
求めたら ダメだろ 主のブランド品
買って(あげたり) 高級レストラン
連れていって (あげたり)は 良かったらそうしようかな? ダメだったら
安いラブホで休憩で小遣い程度あげれば良いだろ と言う計算高さが見えます 主は掲示板で嘘しか書けない
チンカスです

【130】
店外って仕事(性的サービス)以外の付き合いだから

【132】
五回くらいいろいろ店外に付き合いました。あたしはその人の違う顔が見えて楽しかったし、あたしにはいろいろプラスになったよ。
肝肝客さんじゃないかぎり、勘違いなんてしないと思うけど。。。

【138】
オキニの誕生日のお祝いは店外で買い物と食事

【139】
主きめぇwww
精神科行ってこい!
お前みたいなうじ虫は一番迷惑だ。

【140】
セックスする間柄の女性と食事したり買い物するのってとてもイイキブンだよね

【141】
糞客っぷりが見える

【142】
嬢の誕生日当日は遠慮してあげて

【145】
なんで店外すんの?ブランドプレゼントしたきゃ買って店持ってこいよ

【148】
タダで店外する程暇じゃない
食事やら買い物したいなら
貸切にしたらいいだけじゃんか

【152】
ないわ。仕事終わったら一ミリも関わりたくない。

【159】
店外したら嬢と仲良くなった(笑)
ネットではキス、フェラNG嬢と叩かれているが自分からやってくれる。

【162】
ホスラブ書き込むようなお客さんが店外とかしてると思えないのは何故だろう
お金がある人に思えない

【163】
風俗以外の女と無縁の生涯でしょう

【165】
本気じゃないのに本気汁が出るのなんでだろー

【166】
埃や菌を吸い込んだ時に出るクシャミや鼻水と同じで下手なテクから体が防衛してるんだろ

【176】
はいはい、無料店外ね!すごいすごい!

【178】
>173 経費は別扱いだから無料店外です。基本的に金額が嬢の手取り以上はカモ、同額は客、以下は嬢が何かのメリットを感じていると思います。

【179】
無料店外最高!

【185】
タダエロ最高!

【186】
今度
オキニと
ご飯食べに行く
楽しみだ
(笑)(°▽°)

【187】
竿灯妄想乙

【193】
モテない不細工には、夢のような時間だろう

【206】
8万店でも平均すれば、高級キャバ嬢がずっと上

【208】
高級ソープの嬢だと店外デートはあるね。もちろん現金は発生しない。

【209】
キャバとソープは仕事が違うんだから、キャバ嬢が好きな奴は、派手なメイクや盛った髪が好きなんじゃないのか?
ソープでそれはできないから

【210】
俺は店に呼ばれなくなった。

【213】
楽しいのは客だけだよ

【225】
店より高けりゃカモ。
次は店でとか同伴アフターは営業。
食事だけも同じ。

嬢から誘う。
会う日が嬢の休日。
店に呼ばれない。
携番、家、本名、誕生日を知ってる。
料金が嬢の手取り以下もしくは無料。
複数該当する人は好かれてるかもね。

【227】
お金ないのに女と遊びたいって発想が図々しい

【234】
エステ新人はH想定外なので一気に攻めると落ちる。美少女Gカップ19歳JDは1カ月でトップになり予約取り辛い、抵抗されたがクンニに弱く一気に頂いた。彼氏と別れ2年振りHで、結構身が固い。10日で3回天蓋したが、うち1回は彼女のお誘いだ。小遣い2h,20k、5h,30kと天蓋初体験嬢なので安くで楽しんでる??

【238】
スポーツ観戦から飲みからラブホ基本無料

【239】
ニートがホスラブで暇つぶしするのも無料

【240】
涙の自虐

【241】
確かにキャバ嬢は頭がエイリアンみたいで一緒に歩きたくない。風俗嬢は清楚で美人が多いから楽しいね。

【242】
顔がエイリアンの地雷もいるぞ

【243】
風俗嬢は豚とカバとゴリラで9割

【244】
234続き この娘、クンニ大好きだが挿入すると泣く。痛いのかと聞くとううん、気持ちいいのと可愛い。聞いて驚いたが、高2の時帰り道でいきなり背後から襲われ強姦されたそうだ。警察沙汰になり、理解無い彼氏と別れ大学入学で上京したがナンパ相手にせず、金欠で止む無くエステで働くが客の円盤キツく謝絶は男性不信の表れだ。最初はメンズエステにいたのでマッサージは実に上手い、Hの後やってもらいその後フェラお願いし、またハメる。石原さと◯似の彼女は優しく甘えん坊でハマる。他の子とも天蓋するが彼女達は他の男の唾液と精液にまみれてる。

【245】
ますます妄想っぽくなってきた

【247】
夕方区役所通りを歩いたらエイリアンがいっぱいいて気持ち悪くなった。キャバ嬢じゃチンコ萎えるわ。

【250】
無料とか言ってる奴1回怖い思いしろw

【251】
キャバ嬢なんて一生かかっても落とせないでしょwこのスレの奴等にはw

【252】
キャバ嬢なんて一生かかっても落とせないでしょwこのスレの奴等にはw

【254】
妄想厨

【255】
客は客でしかない
キャバもアフター数回しかしなかったし、営業周りで連れてくのみ
風俗は塾徐とやれんじゃない?ネギ持ったようなババアと

【256】
去年ぐらいは嬢と遊んだりしてたよ。野球好きな子だから野球観戦。でも話していく内に、相手も緩んだのか彼氏と観に行ったとぽろり。いいんだけどさ_(^^;)ゞ言われたら誘う気なくなる。

【257】
一人でテレビ見てるんでしょ

【259】
ソプ嬢は、着ている服がダサい。

【260】
売春婦に下らん金払うから勘違いするんだろ。

【262】
キャバ嬢の話しは他でヤれよ。

ココは風嬢と店外だぜw

【264】
経験上、キャバ嬢と店外するより風俗嬢との店外がコスパ高い。

風俗嬢とは既に肌も重ねているので、変な駆け引きとかもなく心から楽しめるよ。

生理休暇の店外でなければ漏れなくホテルにも行くし。

【268】
今度、嬢がお弁当作ってくれることになった。楽しみだ。

【272】
売春婦なんか惚れさせてしまえば自然に店外はタダになる

【273】
カッコいい若いイケメンならアリですかね
40過ぎた男の場合は、お金ないとモテないですよ。
ケチはかっこ悪いですので。
ただマン狙いの男の場合は、卑しい考え方が顔つきに出てきてホントに下品!
そんなことじゃ嬢に恨まれて、結局は自分が男を下げるだけ!くず!

【274】
実体験がないから妄想がお粗末、エセ天涯客様もっと頭使って書かないと

【275】
行きたくなったら私から誘うね♪って言って誘わないw

【277】
俺は嬢から寿司をゴチになったよ♪

【278】
ここに書き込んでるやつは確実に嬢から誘われることはない

【279】
嬢が生理なので天蓋断ると切れた。私の身体だけが目的なの?そうだよと言えない、19歳Gカップエステ嬢は新人で客とのHも天蓋も初めてで10日で4回もしてる。たくさん話ししてマッサージだけじゃダメなの?絶対襲って出血プレイになるからダメとは言えない。

【281】
店外楽しいと思ってんのは客だけねー

【282】
店外楽しいと思ってんのは客だけねー

【284】
店外できた嬢にずっと通えばいいのに 店外嬢K&Nのせいで店外要求客が増えて嬢達が迷惑してる

【285】
飯で店外誘う客なんているのか?

店に行くより客が払う小遣いが魅力だから仕事モードで店外でしょ。

【287】
店外って言っても、オレの場合ラブホに行って出前取って食べるくらい
店より割高になるし、だったらデリ呼べって話だけど、いつもの嬢がほぼスッピン、カジュアルウェアで付き合ってくれるのがうれしい
あとソープと違って広いベッドでシーツにもぐってアレコレできるのも楽しい
正直感謝してます

【292】
昔のマンションで営業してるヘルスでなら人気嬢がオーラス20万いってたけど、箱ヘルで指名料入れてもそんなに貰えるお店あるー?

【293】
トップクラスの嬢だと、60分本指名15000バックくらいの店はいくつかあるよ
そういう嬢は箱ヘルでも4時間とか入る客を持ってるから、インターバル少ないし、17時間なら255,000になる。

【294】
気の合うオキニと店外 楽しいよ
すぐに始まるオ●●が 楽しいよ
一回、二回、やめられない止まらない
楽しいよー 明日は休み

【295】
●●かよ

【299】
出勤すればすぐ完売なら結構いるでしょ。

【300】
生理なので天蓋断ったら切れたエステ嬢可愛い過ぎ。さっき愛してるとメール来た。今日、この子出勤だから行きたいが仕事あり行けない。天蓋多くしてるがお互い金の付き合いと割り切ってる。自分の親より年上なのに…オヤジはコロリだね。他の天蓋イメJDに食指動かん。

【303】
明日は11時から15時までHしまくりだ??天蓋最高!

【304】
オキニは基蟻風俗嬢なので店外でSEX目的と言うより一緒に楽しい時間を過ごす事が目的。

【309】
腹の中など分からんのだからいいんじゃないの

【311】
嬢は仕事のため客は性欲処理のためで成り立ってんだよ風俗は

【312】
だな。風嬢に情移ると厄介、金は飛んでく嬢出勤にヤキモキ、終いにはストーカー。嬢は当たり前に他の客とも天蓋し睦言囁きやりまくりさ。

【318】
それは自由だろう

【321】
豚小屋

【323】
今自演ネタ考えるんでしょ

【333】
333
宝くじ当たるぞ!

【339】
デリヘルで日当5万円稼ぐのにどれだけ大変か…。

援助交際みたいな感じかな?

【343】
そーそー! アンタらレンタル彼女にしなよ! 金払うんだもん同じだよ!

【344】
肉便器と出歩いて何が楽しいのかキチガイすぎて理解できん

【345】
だから レンタル彼女にしなよ!

【346】
レンタル彼女と肉便器と何が違うんだ?
やれないレンタル彼女とデートするイミガ分からん

【349】
アンタらはレンタル彼女がいいよ!

【353】
すみません
風俗も行ったことのない童貞です

【358】
どちらも金払ってデートして頂いてるんだから同じだね、両者とも女の方は嫌々ってのも同じだね。

【364】
レンタル彼女は風俗だよ。

【365】
嫌々相手して貰ってるんだから同じじゃん?

【368】
風俗って「抜き」があるでしょ
レンタル彼女ってあるの?

この差は大きいんだけど

【372】
嫌々な SEX

【373】
高齢バツイチとかモテない君の相手が出来るのも二十代の綺麗な時だけ。

男は金さえ払えば若い●●買える。

【381】
レンタル彼女スレになってるし

【384】
レンタル彼女がお似合いだっつってんだよ

【387】
確かにレンタル彼女と同じだね。

【388】
タダ最高!

【390】
金払ってお情でデートしてもらうんだからレンタル彼女と同じやん

【392】
金払って何が楽しいだ馬~鹿。

【396】
レンタル彼女と同じじゃんね?

【397】
まあね

【398】
今日は寿司食ってホテルでお泊まり

【399】
そもそもレンタル彼女って浸透してないのに連呼するのってステマかね

【400】
ステマですね

【401】
そうだよね

【403】
迷惑です

【405】
レンタル彼女と行きゃあ良いじゃん? 同じじゃん?

【408】
夢見るキモオヤヂのスレだね。

【409】
キモ客は店外対象外

良客との店外は楽しいよ

【411】
タダエロ最高\(^o^)/

【414】
Lave.is.forever.ever

【420】
明日は午後から夕方までオキニと店外

はやく寝ます

【422】
風俗客キモい

【424】
風俗オヤヂ気持ち悪い

【425】
何がレンタル彼女だよ興味もね~よ
仲が良いと自分が思っている風俗嬢と楽しくやりたいの

【428】
そんな男すら羽目られず茶な人生はもっと哀れですね(爆)

【429】
料金が分かりにくいし高すぎるな(笑)
これじゃあステマしたくなるのも分かる正直失敗でしょ

【431】
気持ち悪い馬鹿ばかり

【432】
風俗客は男としての人生終わってるよね。

【435】
気持ち悪くて普通の女の子に相手されないんだからしょうがないんだよ!(笑)

【436】
キモチワル…

【448】
気持ち悪い人だらけ。

【453】
ソープを利用している側から言わせりゃレンタル彼女嬢は違うね
メイド喫茶を利用してい奴らを狙っているでしょ

【457】
なんか切れてるのって店の従業員なんじゃない?

店外なんて嫌いな客だったらしないよ。自分なりに良客だと判断しなかったらしないって。

【458】
引きこもりと店員が必死になって店外を叩いてる構図。

【472】
キモ客切りたくて言ったんだよ

【476】
客と店外なんてする女は気持ち悪い馬鹿女。

【477】
世間の女に全く相手にされない風俗客

【482】
皆さんそこでレンタル彼女ですよ!

【486】
客と店外嬢は店を出し抜いてウマー
引きこもりと店員が足引っ張ろうと必死
そこにドサクサでレンタル彼女のステマ

の構図

【487】
風俗客なんてマトモじゃないよ (笑)

【488】
客と外で会うなんて信じられないわ。

【489】
客と外で会うようになったら終わりだね

【490】
穴とカラダが朽ちたら終わり

【491】
最低な女だね

【492】
店外なんてしてるから店に来なくなるんじゃん?

【499】
モテない男は哀れだな、笑える。

【500】
普通に女の子と付き合えないなんて悲しすぎる人生だよ (笑)

【502】
【君は駄目男】\_(・ω・`)ココ重要!

【503】
風俗客なんかと外で一緒に歩けるかよ!気持ちワリィんだよ!

【504】
外で会う女もバカ

【507】
人妻デリのおばさんと日帰り温泉!
行きはドライブフェラ。
脱いで脱いで下着だけに!
混浴露天風呂もガラガラ。
露天風呂フェラでビンビン!
目立たぬように挿入も!

【508】
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

【514】
風俗男は特殊だよ! 気持ち悪過ぎる!

【522】
全員バカでふ

【523】
風俗嬢と店外楽しいとか馬鹿かよ (笑)

【527】
みっともない男… 哀れ…

【534】
惨めな人キタ

【536】
みじめ

【538】
まあ同類だな

【541】
半分位既婚でしょ?
娘くらいの一般の若い女と恋愛は無理でしょ、客でなくても

【545】
店外の対象

客が嬢を気に入る
嬢が良客と認める
ある程度信用できる
一緒に歩いても大丈夫

最低でもこれが全部揃わないと無理。
人気の風俗嬢と店外なんて、結構なレベルの男性じゃないと女の子から選んでもらえない。

【547】
モテないんだからレンタル彼女でいいでしょ? 内心嫌々なのは同じなんだから。

【548】
凄いの来たなぁ、コレ!

【553】
店外を夢見る気持ち悪い妄想オヤヂたちの吹き溜まり。

【555】
売春婦との店外はタダ!

【560】
飽きたからテレビ観よ

【566】
毎日ホスラブ荒らすのが趣味

【568】
ここ気持ち悪い男ばっかり

【587】
成金はセコい
お金のまわし方をしらない

【591】
売春婦との無料店外は当たり前

【593】
店外・裏引きは無くならないよ。

【595】
妄想伝えたい奴っていちいち長いよね(笑)
誰もいいなぁとか思わないよ
またバカが涌いてる…(笑)

【612】
※※削除されているようです※※

【614】
全然出勤してないのに在籍消さずに女の子からクレーム出てる店は要注意。

空出勤とか在籍自体がダミーだらけの店なんてのも多いよ。

【619】
レンタル彼女と同じだよ

【620】
裏引きなんてみんなやってるしwww

【637】
キャバ嬢の方が守銭奴多いのは間違いない。

【640】
無料店外最高!
タダマン最高!p(^_^)q

【643】
レンタル彼女にすればいいんだよ!

【647】
海いいですね♪あたしも好きだったお客様につれてってもらいたかったな

【649】
普通に振舞えばいいんじゃない?エッチするなら店と同額ですか。最初はなるべく下心出さずに普通のデート?を楽しんでみてはどうでしょうか。
あなたもその子に興味があるのなら普通にデートを楽しむのもありでしょう。相手もわざわざ嫌な客と店外で会ってデートなんてしないでしょうし。

【659】
自分が登った高さの視界でしか世の中は見えない。

もっと高く登れば今と違った景色が有るのに。

【662】
日曜はキモ客の相手より裏引き

【666】
666

【669】
20時から店外
23時まで30k

ホテル街のコンビニ前で待ち合わせだからホテル直行だw

【673】
待機してるぐらいなら店外すればいいのに
その為に連絡先交換するんじゃないの?
姫予約するほど混んでないよねw

【674】
今日は午後から店外
サービスタイムで目一杯エロエロ。
何回抜けるか楽しみだ。

【678】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【680】
イケメン客なら無料。
むしろこっちが金だすかも(笑)

ブサキモ客有料。
前歯が1本だけ黒いあいつは金もらっても無理。
気持ちわりー。

【682】
風俗嬢との店外はキャバ嬢との同伴枕より楽しいのは本当です。

【683】
金額提示なく
タダ働きするのお断り。

イケメンは良い。

【684】
X'masプレゼント買いに二人で銀座にいくよ

【685】
無料店外で俺の濃厚な一番搾り精子を飲ませてやる予定。

【686】
店外で食事いくの楽しいよね

【687】
やっぱり無料店外は最高だよ

【690】
イケメンからは金取らないよ。

【691】
タダマンするとは嬢が本気だから責任とらないとな。
無料店外はセックスなしが一番。

【692】
例年クリスマス前は結構、無料店外に確率アップする。
ダメ元で誘ってみ?
無料店外できればタダマンは間違いなく出来るぞ。

【693】
ボーナスシーズンで今は掻き入れ時だから、店外は難しいよ。
それより暇な2月に温泉でも誘ったほうがいいよ。年末年始の多忙期過ぎて疲れがたまる時期だから。

【694】
イケメンは得し過ぎ

【696】
そうなの?このあいだしてきたよ

【697】
女の子もクリスマスは俺と過ごしたいって言ってきたぞ。

仕事で糞客のより自分で選んだ大切なお客さんと過ごしたいんだって。今年のクリスマスは彼氏もいないのでたまたまらしいけど。

【699】
プレイ後に更に呑みに行くってなんなの?
180取ったら60くらいは呑みに回せるだろ
時間内でやってくれよ

【700】
風俗嬢じゃなくても女の子と飲みに行きたい
女の子との出会いが風俗しかないとな

【701】
今日の店外楽しかった♪

【704】
売春婦との店外デートは無料が当たり前

【705】
金払わないのが店外で、金払ったら裏引きだよね?

【706】
ついに店外が有料から無料に。
自宅にも招待されるし、
このまま付き合うことになりそう。

【708】
そろそろタダにしてほしい。

【710】
マジネタするとお金を払うから興奮するんであって
彼女として付き合うかって言ったら?だね
精神的に病んでいる子が多い
一緒にいてもつまらなそう

【714】
客と嬢が
プライベートで会うって事だよ
普通にデートするから
楽しい訳だよ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150503190736/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.