.
.
.
.
.

エステ☆個人営業

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/12/13(金)

【0】
した方が店にピンハネされず丸々自分に入ってきていいよね?

なんでやんないの?
【404】>>0
通帳に預けてたらばれるじゃない。
なんて言い訳するの?
【370】>>0馬鹿?やってみなよ
言うとやるとじゃ全然違うのが
分からない馬鹿

個人営業なんて簡単に出来たら
みんなやってるに決まってるじゃん
【372】>>370
意味不明w

なにムキになってんだか。
とりあえずカルシウム取ったら

【2】
広告費なんて無料のマイナーなところに載せておけば、マニア客が見つけて勝手に掲示板で宣伝してくれるよ
【3】>>002
そうなんだ。どこのサイト?

【7】
私個人でやってますよ。
長い客に店長として風営法許可取ってもらった。
元々客以ってたから、最初は常連だけで回してて、時々営業ブログから個人店のHPに新規がきて、上に書いてある通り、
無料リンク登録したら、たまにマニアが来る。
わりと客も途切れず、店に抜かれない分、稼ぎ倍になった。
せっかく風営法取ったんだから、女の子増やして経営したい気もするけど、
待機所とか借りるのもったいなし面倒だから一人で気楽にやってるw
【9】>>007 へぇー すごいね!1人で予約受けたり施術したり慣れるまで大変じゃなかったですか?

【10】
007 続き
新規の客の初回だけは、入会金と一割を店長にあげて、受付してもらってる。
最初に店のルール説明してもらうと、客層良くなる気がするので。
【12】>>010
このレス主です。ありがとうございます。
使われてた時から人気あってやり手だったのでしょうね?
おいくつくらいの方なんですか?都内の方?いろいろ興味わきます。
羨ましいな…私もそうなりたい!

【15】
スレ主さん光臨ですね
こんな時間なのにレスついて嬉しい
都内でやってますよ。30代です。
働いてた店に不満があって、勢いで独立してしまいました。
【24】>>015
ありがとうございました。

とても刺激になります(^^)

【27】
わざわざ独立しるからなんて言って辞める人なんかいないと思う。
【28】↑
しる×
する◎

【31】
個人営業してる人って
大半は本番してる。
【32】↑こうゆうの気にしない図太さ大切

【35】
皆さん、独立資金いくらくらい?
【36】>>035
私まだやってないけど、始める資金百、運転資金百で一人で細々マンション(健全)でやる計画。甘いかな?資金はあるけど勇気がない(笑)

*

【38】
個人営業嬢組合みたいの設立したらどーよ
独立したはいいけど、家賃厳しくて東京〇ッサージ委員会と掛け持ちするよーな子知ってて可哀想だった。
独立嬢さん逹、そうならないように気を付けな
【39】↑どーした笑

【41】
バイトで男雇えば?受け付け。
【42】>>041
売上誤魔化されそうだからやめとく。

【47】
オヤジが陰湿な虐めしていて最悪な店あった!見返してやりたい反動で頑張れる
【51】>>047
がんばれ。その近くでやって客奪えよ~

【49】
男にいいように使われて、少しの給料しか貰えない。バカバカしくなってきた。
私なんて、時間外で掃除させられたり、「首にされたきないなら」的な脅しがある。私は脅しと感じてないが、奴は脅してるのはミエミエ。バカだね。

男に所詮女にはなれないから、女の子を使って売り上げてもらうことしかできない。
女は使われることも独立することも人を使う事もできる(^^)あとはやる気だけ。
【50】>>049
わかる。バカバカしくなるね。

【54】
お客さんが嬢についてくるのは仕方の無い事だよ、
お客さんが店についてないってこと=店での嬢達のレベルが違いすぎるってこと
それから、嬢が客持って抜けてくってことは、それだけの実力のある嬢をそれなりの待遇にしなかったことも原因の一つ。
指名取れる子はほっといても指名取るし、って態度で、待遇も入った頃から変えず、
店長にいい顔する子をやたらに持ち上げるような営業してる店は、
嬢に客引き連れて逃げられる典型パターン
【72】>>054
すごく説得力あるコメント。

私の知ってるダメ経営者に聞かせたいわ。

【55】
客が勝手についてくるしね、
○○嬢の行方とか、スレがある位だし、
実力とブログあればどこに移籍しても独立しても客はついてくる。
【84】>>055
ブログって結構お客さん来ます?
【56】>>055
やっぱりブログは必須ですかね?
文章ニガテで何書いて良いかわからない。

【57】
個人でやってるひと、個室に客と二人きりって怖くないですか?今ワンルームタイプの店で働いてるけど、ちょっと怖いですよ。抱きつかれたりとかするし。
【59】>>057
セコムのシール張っとくとか?

だめか(笑)

【64】
最初は真面目にマッサージだけしていたけど、1年過ぎた頃から8割くらいの客と外食して、半分以上の客とセックスしてる。
所詮、客は男だし個人営業してると最後はそうなるよ。
【71】>>064が平気でできるならエステで働いてないよね。
個人営業やって半年くらいだけど、常連さん逹とは店にいた頃からの距離は変えてないよ。
むしろ彼らの方が、時間とかオーバーしないように気をつけてくれる。
【70】>>064が平気でできるならエステで働いてないよね。
個人営業やって半年くらいだけど、常連さん逹とは店にいた頃からの距離は変えてないよ。
むしろ彼らの方が、時間とかオーバーしないように気をつけてくれる。
【65】>>064
人による。いっしょにしないで。

【73】
男と女だし、つき合いが長くなれば最後は肉体関係になるのが自然です。健全接客で個人営業なら尚更だと思う。
【79】>>073
そんなこと言ったら世の中の男女はみんなくっついてることになる(笑)たぶん客の書き込みだと思うけど、よっぽど異性に縁がないんだね。かわいそう。
【75】>>073
バカじゃないの?

客と店員の間柄から体の関係なんて、ゼロじゃないけど、百万人に1人くらいの割合だわ(笑)
【78】>>75
客と店員が体の関係なんてあったら気持ちわるいね(笑)

【92】
でも売れっ子だからといって独立して成功するかはまた別だよね
雇われのときはお客様のことしか考えないでいいけど、経営者になったら店のこと全部考えないといけないから
人を使うのも大変だし
調子に乗るお客も増えるし、それで切って逆ギレされてネットに悪口でも書かれたら、個人サロンなら痛手どころか致命傷になりかねないし
いい店探した方が楽だったりするのはわかるな
【96】>>092
人使って大々的にやらならリスクはデカいが、個人で細々ならそんな難しいことないよ。

【109】
経営って言っても一人でやってる個人営業だから、勤め嬢の頃とそんなに気分的に変わらないな、手取りは倍になったけど、
名無しで書かれてる意見はよかれ悪かれ本音だし、
マーケティングみたいなつもりで見てるよ。
エステ個人営業してる人と飲みにいきたいわw
【118】>>109
なにか交流の場があるといいですね。
私も飲みたい。

【111】
抜きなしなら許可いらないよ
抜きありなら風俗営業届け出出さないとそのうちガサ入れに遭って捕まる。
【112】>>111 風俗に関しては風営法…

マッサージは国家資格
アロマ、エステ、整体…やるならば開業にあたるから開廃業届けが必要。

開業届けすら提出してなければ、結局違法。

ホームエステやってる主婦なんかは開業届け出してない人多いと思う。
【117】>>112
アロマ、エステ、整体…やるならば開業にあたるから開廃業届けが必要。

税法の解釈が誤ってますよ。
開業届は不要ですし無届けでも違法ではありません。もちろん罰則もありません。
確定申告する場合に必要経費が計上できるか否かの違いだけです。
数千万~数億単位の収入があるならば開業届けを出したほうが良いと思います。
【119】>>117
数千万も稼いでるひとなんてほとんどいないでしょ。
>>118
ライバル同士で飲んでもさぐられそうだから落ち着かない。オーナーって孤独。

【120】
119
アキバの●●のオーナーの年収は軽く4000万強はいくらしいよ。すごい税金納めてそうだよね
【124】>>120
この店、サービス内容が風俗じゃんw

【121】
手広くやってりゃ売上もスゴいだろうけど、個人でまったりなら、4、50くらい手元にのればいいや。
【123】>>121
私も同じ。
人使ってストレスフルで100万稼ぐより、
一人でマイペースでやって40万で満足だわ…
店を経営っていうより、フリーランスで一人営業って感じ。
エステもいろいろあるけど、個人でやってる人は自己管理能力高そうだし、
それなりに大変なの解るから、単純に尊敬できるわ。

【128】
顔出しもしてないし、脱いでも居ない。
ヌキはやるけど、セックスまがいのプレイは絶対しないようにしてる。
中出しなんて客の願望でしょ?
そんなこと出来るならソープで働いてるだろうし
【131】>>128だけど、
元々抜きあり店だったから、普通に抜いてますよ。
抜くとすっきりするみたいで、帰り際もあっさり帰ってくれるし楽。
ホテル派遣型で届け出出したら警察の人と顔見知りになれて心強かったし、
個人で抜きありやるなら自分の安全確保になるから届け出した方が安心な気がするよ。
【137】>>131届け出を出したら終わりじゃないと思うので、出してから警察などに出向いたり諸々とあると思うので詳しく教えてほしいです。
【138】>>137
私131さんじゃないけど。
まず風の事務所許可OKの物件さがさなきゃ始まらないよ。
ここでいちから説明するなると大変なので、本なりネットで調べた方がいいと思う。たくさん出てるから。
【136】>>131
答えてくれてありがとうございました。

勝手にマンションでやってると勘違いしてた。
届け出出すのはいいけど、ホテル使うのが嫌でマンションでヌキなしにしようかと思ってる。
ホテルに移動とか面倒じゃないですか?
【135】>>131
風俗で届出だしてるの?自分の名義?
【134】>>131
勿論届け出出すべき。チャ●●の摘発すさまじいしあんなニュースになるの嫌。
【129】>>128
抜きやるんだ。
誰にでもってわけじゃないよね?

万が一ガサ入った場合にニュースに出るのがイヤなので、悩んでる。
私も脱いだりセックスまがいの事は絶対いやだけど、抜くぐらいならまだいいかと。
まだ自分の店やってないけど…

【142】
普通に店やるってのは風俗やメンズエステ以外でってこと。はずかしくて親や友達とかに言えないよ。
【143】>>142
恥ずかしいとかいいながら、なんでここにくるの?アナタに用はないんじゃ?

【144】
売れっ子で個人営業とか裏引きしてる人って聞いたことないけど・・・。
【145】>>144
そんなこと一々言わない言わないでしょw

【153】
個人営業やってる人、通報したら逮捕されてたよ。いい気味。警察だってちゃんとした店形態でやってるならともかく、個人でメンズエステなんて売春くらいにしか思ってないよ。
【377】>>153
それは店舗で?
抜きなしでも?
【167】>>153は潰れそうな店の経営者のような気がするわ

【162】
独立しないようにビビらせる書き込みね。独立されたら困るもんだから必死(笑)
【164】>>162
代わりの女なんかいくらでもいるのに勘違いしている馬鹿w
【165】>>164
そう、よかったね。

【177】
固定30歩合30で60ってことじゃないの?

雇われママはスレ違いな気もするけど安定してそうで羨ましーわ
日によって二万いかない日もあれば10万いく日とか、ジェットコースター感は自営ならずっと続くからなぁ…
だからがんばろうとも思えるんだけどさ。
【178】>>177
良く読めばそういう意味みたいだね。
でもさぁ、そんなおいしい店あるかな?
このママはラッキーな方だと思うよ。

さておき、抜き無しエステか風俗か、どっちか気になる。

【193】
お店はじめるのは100万くらいでできますよ。ただそのあと維持できるかどうかはわからないけどね。
【201】>>193
貴女はご自分で独立経営されてますか?
都内で100で開業されてるならご教授下さい。

【194】
オープンまで五百万かかった
【202】>>194
どこに出したんですか?

【208】
おそらく、主は希望と妄想だったんだね。
経営者になれる器量や能力は無かったんだよ。
【214】>>208
経営っていうか主は裏引きでしょw
【210】>>208
なにも知らずに決め付ける価値観は良い悪いじゃなくて未熟と思う。
所詮この掲示板なんて、そんな人の集まりなのかな。このスレはなかなか良い
と、思ってたけど。
【211】>>210
決めつけとか言うの好きだよね、
実証されない事に関しては疑問を持って当たり前。
ビジネスモデルとして興味あればこんなサイトを利用するでしょ?
だけど、現実味がないなら、所詮妄想。
【212】>>211
はいはい、素晴らしい現実的なご意見。
全てあなたが正しい!私は主じゃないけど・笑

【220】
オリンピックで法律とかもまた変わって、厳しくなるのかな。
【221】>>220
健全なら関係ないでしょ

【227】
個人営業の大半は本番も含めた過剰サービスで客を繋ぎ止めているのだから、こんなところで晒されたくないです。
【228】>>227
大半って…
あなたと一緒じゃないし笑

【235】
私もよく指名の方にその提案されるけど、お店あっての新規との出会いの場所ですよね?法に触れてまですることではないと思うんです。でも、危険を伴いつつも最も効率的ではあると思います。私も迷い中なんですが …。是非貴方に相談したいですね。
【239】>>235
誰に何の相談したいのかよくわからないけど、今の店の待遇に不満あって、独立した方がいいと思うけど、やり方がよくわからないので、誰か教えてってことですか?
もしそうなら、自分で調べて独立するか、スポンサー探して店やるかがいいのでは?
店やること自体は、難しいことじゃないよ。どこまで続けてけるかが問題。

【236】
235ですが
正直今のお店は金額的に割合に合わないんです。本指名は取っているのにバックがなく、エステ的には過剰プレイ。なんだかもう疲れてしまいました …
【237】↑です。
あの、、もし良ければ手ほどきをさせて頂けませんか?直接ご連絡を取るにはどうしたらいいでしょうか?私にそれほどのことが出来るかどうかわからないのですが、とても興味を持ちました。嫌でしたら断って頂いて大丈夫です。
【238】>>237
誰に相談してるの?笑

【241】
皆さんは独立したいって言っても、あくまでも風営法の許可いらない抜き無しで健全寄りなことをしたいんですか?
マンション借りる等資金はある程度あるけど客と二人きりは怖いとか思うなら、女性が行くようなリラクゼーション目的の普通のマッサージ屋をやればいいんじゃないですか?
【247】>>241
女性が行くようなリラクゼーション目的の普通のマッサージ屋は
甘くないので、メンエスセラピが開業しても潰れます。
【242】>>241
女性客より男性相手の方がお金になるから。マンションとか、そんな危険でもないよ、、
【243】>>242
でも許可取ってるわけでもなく抜き無しなんですよね?風俗許可ないと、男性ターゲットだけどちょいエロ雰囲気を出す程度でギリギリのさらに手前くらいな内容ですよね?それだといくら男性相手でも価格設定はほとんど健全マッサージと変わらなくないですか?
【245】>>243
242ではないですが、価格だけで言えば女性サロンと変わらなくとも、顧客確保の難易度が全然違いますよ。
男性向けは女性向けに比べれば競争相手が少ないですし、リピート率も高く定期的に通ってくださるお客様も多い。

【244】
こんなところで相談してるような人は実現できないね馬鹿だから(笑)
【248】>>244
ホントそうだね。そのとーり。

【255】
経営じゃないけど、太客3人と月4回ほど会ってる。お店とおんなじ料金とサービスって約束で。
かれこれ3年
【269】>>255です。場所はホテルですよ。
本番は絶対しない約束なんです。みんないい人達で約束守り続けてくれてる。多分お金にも余裕ある人達だから、エッチとかは他でやってるんだと思う。
あくまで私はマッサージ担当って感じだと思います。
私の周りにも個人でやってる子結構いますよ。
【274】>>269←これ毎日暇なブス茶婆の妄想です!
【270】>>269
メンズエステのお客さん?普通のシティホテルとかの派遣マッサージとかならともかく、メンズエステなんて金持ってるじいさんでもエロ客ばっかりじゃない?
【272】>>270
人によるんじゃないかな…
エロい人も多いけど、そういうの求めてこない人もいるよ。
【273】>>272
いるけど少ないでしょ。
【267】>>255
ホテルで会うの?
それだと本番とか求められない?

わたしは、脱がないお触りなしで、最後手コキの店で働いてて、お客に店と同じサービスで同じ料金払うから外であおうと言われるけど、なんかそれ以上求められそうで、、。
【276】>>267みたいなのいっつも不思議なんだけど本番とか求められたら断ればいいだけじゃないの??それすら言えないほど気が弱いの?それ生きていけんの?
無理やりとか心配してる人もさ、たかがエステ嬢のために人生終らす犯罪するひとなんかよっぽどキチガイだしそんなの見抜けないなんか人として危機管理能力なさすぎだよマジで
【280】>>276
その前に客付いてから言え!
裏してから言え!ブス茶婆(笑)
【278】>>276
無許可営業!しかも売春行為で人生、棒に振るのお前!
【277】>>276←こいつ痛すぎ!(笑)
【268】>>267
妄想だからスルーしろよ茶婆
【264】>>255
どこで施術してるの?ホテル?
【265】>>264
ホテルだろうけど、あいつのは妄想だから(笑)

【258】
妄想とかじゃなくて、けっこう普通にある話ですよ、、私は2人だけど、5年以上続いてる。
【259】>>258
それはいい女の話だよ!
こんなとこで法螺はええから!(笑)

【260】
普通に風俗とかでも裏引きしてるのいるじゃん。
【261】>>260
それはいい女の話な!(笑)

【281】
妄想とか書く人いるけど、辞めた後も客と会ってマッサージしてお金もらう事は別に珍しくもなんでもないですよ。私も経験あるし、今でも続けてる人を何人か知っています。
信じられない人にとっては、きっと妄想としか思えないほど手の届かない話なのでしょうか。
【282】>>281
私もそう思う。
メンズエステや風俗に限らず、自分のお客さん作って次に繋げるっていくらでもあるよ。

【284】
指名取れない人には妄想にしか見えないんだよ。
【286】>>284
何で俺が客とるんだ!ボケ
茶デブは消えろ!ブス~ww

【295】
自演とか妄想とか書いてるのは、どっかの店のバカオーナーじゃない?必死過ぎて、痛いよ。女の子に客引っ張られるとマズイからね。
どんどん客を持っていこう!そんなこと簡単だから^ ^
【297】>>295←これチェンジ茶デブ
【296】>>295
客ですぜ!(笑)
ホスラブなんかしてねーで仕事しろブス(笑)

【298】
健全エステは時給保証あるからお茶ないよ。チェンジというシステムもない。風俗脳はこれだから、困る。
【304】>>298=299←無許可抜きありエステのブス茶婆(笑)
【301】>>298
バカなのか!何処に健全って書いてんだ
チェンジ茶デブ消えろ!ブス~
【299】>>298
ないよお

【303】
風俗でも保証あるし、チェンジなんてないよ。変な店で働いてるんだね。かわいそう。
【306】>>303
妄想乙(笑)客ですぜ!まともな昼職付けず風俗エステで働いてて可哀想!!(笑)

【307】
不細工オバサンの暇潰し妄想スレは此処ですか?
【311】>>307
そうですよ。
【312】>>311
勝手に人のフリして荒らすなよ。

【317】
嬢に客持って逃げられた店主が発狂してるスレ。
【319】>>317
真面目な個人営業店のスレです!

【320】
まじめなまじめなって連呼してるけど、まともな個人営業の話なんか全然ないじゃん。どうせ税金も払ってないんでしょ。
【375】>>320
じゃあ何処かに専属して掛け持ちという形で個人でやるのがok?
【321】↑いつの間にか、あんたが裏引きスレにしてる。裏引きは裏引きスレでやって

【325】
抜きナシなら本当に営業許可取らなくていいの?出張にしてホムペ作れば誰でもできちゃうよね?備品やら宣伝はおいといて
【378】>>325
私も知りたい!
【380】>>378
出来るよ。ちゃんとやるなら開業届に出張でのリラクゼーションエステの施術とか書いて提出すればそれでもうフリー?のセラピスト。
【381】>>380
私は未経験からから研修→出張で仕事してたんだけど資格はない。資格はあった方が良いのかな?

【328】
お客様ゼロから、レンタルサロンで利益あげてらっしゃる方いますか?
【331】>>328
いるよその手の馬鹿
勤務セラピで固定客いない時点で向き不向き明白なのに独立して破産

【332】
個人で部屋借りてやればマイナンバーとかで税金払わなくても平気だよね?
【336】>>332
広告出したりすればすぐばれて口座凍結。
今は広告出さなくても何故かばれる。
税務署は警察より怖いよ。
【365】>>336
お前いつまでもその脅しで嬢を監視してるつもりでいるの?
甘いよ。
【367】>>365
勘違いしてるあのブタか?
【338】>>336
実際に広告だしただけで、凍結された店があるんですか?
そうなら、ほとんどの店が対象ですよね。
【348】>>338
ほとんどって具体的にどこのお店?
ちょっと書いてください。
虚偽だった場合はあなたが信用棄損になりますけど。
【334】>>332
払わなきゃダメよ。でも、払ってない所がほとんどのような。

【343】
今仕事してないから。体壊して休業中。通院してる。
【344】>>343
それを税務署に提出すれば闘病休業中の分が免除になるよ
【345】>>344
そうなんだ。ありがとう。

【346】
エステで個人とかウケるw
【349】>>346>>347
派遣は知らないけど、個人で家で開業しているような人はたくさんいるよ。アメブロ参照。
【350】>>349
脱税してる証拠あるの?
【354】>>350←これアホ
【351】>>350
通りがかりで書き込みしただけだから、脱税の話は知らない。ただ個人で営業しているエステはあるって話。
書き込みした人に聞けば。
【352】>>351
てきとー書いてるだけなのね。
【353】>>352
脱税とか適当に書くのやめなよ。

【357】
最近店が暇で、指名客しかこないです(T_T)
独立しようかと思うけど、甘いかな?
【362】>>357
やってみたらいいじゃん。
私店に在籍しながら休みの日に個人でやってるけどなんとかなってるよ。
レンタルサロン使ってるからマイナスにもならないし。
【363】>>362
レンタルサロンはいいですね。

広告とか出してますか?
【359】>>357
独立をすすめます。
客がいるなら全然心配ないじゃん
【360】>>359
馬鹿だな。広告費とかいろいろかかるよ。今客いても転勤とか海外出張とかで来なくなる人もいるし。新規もいないと先細りだよ。
【358】>>357
独立したらしたで、今の指名客が来るのは最初だけで後は自分次第だし暇なのは一緒かと…

【364】
有料広告は出してない。
もしレンタルサロン使うなら、同駅でいくつか契約しといたほうがいいよ。
【369】>>364
ありがとう。

やってみようかな。(^-^)

【386】
皆さん甘いね笑
私はセラピスト上がりで独立しました
都内近郊。
軌道に乗るのに1年掛かりました
その間無収入です
相当精神的に疲れました
いざやってみると同業?からの嫌がらせ等有りますし、女では限界を感じています

これから検討している方の為にアドバイスを出しますが資格を持ち女性専用にした方がやり易いと思います、あとは出張なんかは絶対にやめましょう

始めて分かる事が多いですね

それなりの覚悟は必要です!
【389】>>386
厳しそうですね。
女性専用でも出張だと危険ですか?

【387】
メンエス個人経営で出張って
ただの裏引きやん
客と個人的に連絡とってホテルでマッサージするなんて独立じゃねーし
援交でしょ
【388】>>387間違いなく円校ですね笑
女は馬鹿だから笑

【392】
独立とかじゃなくてスレタイにも個人営業ってあるし直引きの事だよね
店での値段より少し安くしても自分の手取りは多くなるし
【393】>>392
派遣の子なら店より安くできるけど、店舗の子はホテルやレンタルルーム込みで店より安くしたら勤務のバックより下がるし、裏引きだと1日1、2本しかできない。勤務の方が効率よくない?

【394】
自宅マンションでやってるよ。客は男女半々くらい。
【397】>>394
自宅に男性入れて商売するようになったら末期では?そのままアラフォーまでいきますよ
【398】>>397
けっこういるよー
あと二人でやってるのも多くね?オンボロアパート借りて営業してて、一切宣伝してないから客の情報をつてに女の募集してないか電話したらしてないと断られた(笑)
【395】>>394
へー。自宅に知らない男性入れて、抵抗ないですか?
2LDK以上なのかな?

【1】
広告費でマイナス

【4】
抜きありなら警察の届出書がないとできないよ。
広告も載せられないしね。
ヌキナシなら大手にかなうわけない。

【5】
技術とセンスの世界ですから、能力ある人は個人経営したらよいでしょうし、
自信の無い人は従業員として働けばよいのです。

【6】
私もやりたいと思ったことあるけど、知識なくてよくわからないから、どうすればいいか知りたい。
ヌキなしエステ希望だから許可とかなくてOK??

【8】
×客以ってた
→客持ってた  でした。

【11】
006さん
抜きなしなら、風俗営業許可はいらないです。

【13】
009さん

常連さんだと
「○曜日○じ空いてます?いつものコース・いつもの時間で、いつものホテルでよろしく」「空いています・お受けします」みたいなメールの往復でokなんで楽ですよ。
新規客の質問とかが少し面倒ですが、
まぁ、メールで相手の性格とか少し予想できた方が安心なので、
ちょうどいいかなと思ってます。
マナー良い顧客さんが多いなら、個人営業はおすすめです。

【14】
やっぱり自宅ではやりたくないですよね…
借りるとなると都心は家賃高いから大変かな

【16】
014さん
自宅は恐いですね、
私は風俗エステなので、元々ホテル派遣で、マンション借りるとかはないのでお金はそんなにかかりませんでした。
抜きなしの方は、レンタルサロンとか
シェアサロンとかで調べると、
時間あたりでかしてくれるところを利用した方がいいですよ。
ストーカーとか恐いし。

【17】
個人でやってる人、怖くないですか?ワンルームタイプの健全店で働いてますが、それでも怖いのに。

【18】
お客さんたくさんいないと独立難しいですよね?前働いてた店から独立で嫌がらせとかされませんでしたか?

【19】
結構、良スレだね。

【20】
なんかの拍子に店にバレたら怖いよね。

【21】
自慢したいだけのスレッドでしょ?

【22】
ちなみに 60 90 120分 いくらですか?

【23】
お店はそれなりに広告代かけて客も女も集めているのに個人営業するの気が引ける。ちゃんと店辞めて独立してというのが筋かと。

【25】
007ですが、店が広告とか出さないダメダメな営業の店で、
新規が殆ど私のブログから来ていた状態でした…
店に在籍していた時は個人的にお客さんと会ったりはしませんでしたよ。
いい店なら在籍していたかったですけどね。

【26】
ちゃんと辞めても独立したら店はいい顔しないよね
だからそれを気にしてたら独立なんてできないと思う

【29】
私も辞めて独立したいけど勇気ない

【30】
本気ならやればいいよ
店で嫌なことあっても相談に乗ってくれても助けてはくれないよ。

【33】
いつも誰かに相談しないとものを決められないタイプは独立向いてないかも。
本番やる嬢と一緒にされるのが嫌で独立した人もいます。
店全体が過剰店化してたから、脱がない私はやりにくくて辞めました。

【34】
私も勇気ないひとの一人。
ワンルームで独りで健全店やろうと思ってます。
変な人がきたらどうしようという不安と、お客さん入らなかったらという心配の気持ちが、独立したい気持ちより強いです(>_<)
でも、実際やってる方の貴重な意見聞けて余計な心配が払拭されそうです。

【37】
資金あるなんてうらやましいです。がんばってください

【40】
そもそも組合作ってどうすんの(笑)?

【43】
互いにがんばって!

【44】
独立というかシェアサロンは一回考えたなぁ
HP無くてブログのみ、場所はレンタルサロンという人もたまに見かけるけど

【45】
キチガイママがいるような店なら独立とか個人営業したくなるかもw
あとセクハラ店長とか

【46】
すごいなあ
私も独立したい。

【48】
最近の成功例だとプラナかな。

【52】
店にバレたら怖いってのは、その店の客を持っていこうと思ってるからですか?
独立すりならそれはやめたほうがいい。トラブルの元、潰される能性がある。最初は苦しいけど地道にやって客を増やすしかない。

【53】
●●みたいな場所でなら90分で2万くらい払っても妥当かなって思うに。

【58】
紛らわしい人間関係ないのうらやましいな(+_+)

【60】
うちの店カメラついてるよ。

【61】
カメラで監視って。
お客さん嫌がるでしょ?

【62】
上に書いてあった、初回だけでも誰か一人、信頼できる男に顔出してもらうのがいいと思う。

【63】
本指の信頼できるお客さまだけ個人的に自宅にお伺いしてます。料金はお店と同じですが時間も多めにとります。
●●はしてあげます。

【66】
本当そんなの人それぞれだから決めつけないでほしいよね

【67】
嬢に相手にされない客の書き込みだから。相手にしない。スルーで。

【68】
あ、やっぱ客かww
願望丸出しだな

【69】
●●の妄想です♪

【74】
そうだよねー
私も男性相手だと結局そうなっちゃうから、
もし個人経営するなら女性客相手だなー

【76】
個人エステで無料の広告載せて反響ありますか?

【77】
●●という偽造つかってる短足おばさんに注意。

【80】
客とくっつく嬢より、店員とくっつく嬢のほうがはるかに多い(笑)

【81】
もし彼氏に受け付け頼んだら、お客さんにすぐ彼氏って バレそうw
若いし容姿がお客さん逹とは違いすぎるw

【82】
私前店員とつきあってたわ。もう別れたけど。

【83】
付き合うとかないわ…

【85】
文章うまくてイメージアップになる記事を書けるならブログは良いよ。
お客さんが読んでドン引きしたり、バカがバレるようなことしか書けないならやらない方がいい。
コメント欄の管理をどうするか考えてからはじめるといいんじゃないかな。

【86】
うちはブログ書いてて、もしお茶になっちゃったら保証が時給1000円アップするからブログ書いてるけど、保証になったことないし、よいんだか悪いんだかわかんないや。

【87】
スタッフ全員セラピストのカフェとかあったら需要あるのかな
実際会わないとわからない部分って多いよね

【88】
抜きなしでもカフェで顔だしなんかしないでしょ
キャバくらいの時給ならともかく

【89】
カフェ併設のサロンって結構あるよ
五反田のフォレストとか三宿の●●とか
名前忘れたけど浅草にもあった
個人セラピストが副業も兼ねて新規客取り込むにはいいのかなと思ったけど、やっぱ難しいかな

【90】
ある程度の顧客がいて、いろいろ経営の資金と知識があっても、給料と言える金額になるかは微妙だよね。実際自分でやってそうだった。売れっ子なら雇われた方が体力的にも金銭的にも楽だよ。夢はないけどね。

【91】
売れっ子は独立した方がいいよ。
店にばかり儲けさせることになる。
それ相応の待遇もらわなきゃ損。

【93】
個人経営いいですよ。軌道にのるまで大変だったが、雇われと違い煩わしい人間関係が無い。天国です。

【94】
人によって向き不向きがあるからね。

【95】
お気楽には行かないかもだけど、万が一うまく行かなかった場合は、まあ使われることもできる。それは私の経験。
私の場合は、家庭の事情で辞めたんだけどね。

【97】
ごめん、95だけど

まあ→また、でした。

失敗したって資金なんてたいしたことないんだからさ、やってみるだけの価値はあるよ。
失敗することを前提に考えちゃいけないけど、最悪の事態も想定しておかなかゃね。

【98】
お店しりたい

【99】
プラナとか●●あたりじゃない?

【100】
100

【101】
店からの待遇よくない。
独立しようかな。
健全店の女性オーナーいますか?

【102】
店からの待遇よくない。
独立しようかな。
健全店の女性オーナーいますか?

【103】
ホスラブ見てるようなオーナーとか終わってる。

【104】
オーナーだから見るんじゃないの?自分のお店にすら興味ないオーナーの方が問題

【105】
ホスラブを気にするのは低レベルのオーナーでしょうね。

【106】
レベルの問題ではなく、自分の店の評価がどこでどうされてるかは、知っといた方がいい。
でもなぜかホスラブ、2ちゃんねるは見てないし気にしないと言ってる人が多い。建前はそうでも実際は気になって仕方ないし、自作自演で我が身を守る。それが経営者よ。

【107】
ホントそのとーりだと思う。

【108】
ダメ人間の特徴みたいなものだよね。人目ばかり気になるってのは。
しかもホスラブ見てるなんて人間が小さすぎて経営者の器じゃないわ。

【110】
どんな届け出で営業許可下りるのですか?

【113】
あ、ちなみにエステ、整体なんかは民間資格。

マッサージと記載されているメンズエステは廃業したり、リニューアルしているところがかなりある。
ここ3年位でマッサージがアロマトリートメントやボディケアなどに書き換えられてます。

【114】
みんな副業とかでやってるんでしょ?親とか友達に大きな声で言えない仕事じゃん。

【115】
独立する人の中には女性サロンにしたり、男女可にする人も多いよね
知り合いの既婚者はメンズエステとして開業したけど、旦那も知ってるって言ってた

【116】
独立する人の中には女性サロンにしたり、男女可にする人も多いよね
知り合いの既婚者はメンズエステとして開業したけど、旦那も知ってるって言ってた

【122】
ここにも鶯谷人妻ヒップラインの害基地社長がでしゃばってるww

【125】
個人でやってるひと、顔出しとかしてる?

【126】
顔と中出しはムリ。

【127】
中出しは太客だけかな

【130】
個人経営だと金銭的なプレッシャーは店の従業員時代と比べものにならないくらいある。
保証やバックをどうこう言ってられる状況じゃないし、
結局は抜いて客をつなぎ止めて少しでも収入を確保しておきたくなるよ。

【132】
人生そこまで落ちたくないわ

【133】
頑張ってください

【139】
健全メンズエステでもマンションオーナーの許可おりるとこ少ないよ。

【140】
どうせ何かやるならエステじゃなくて普通に店やるよ。

【141】
諸経費が変わるからだろ?ばかなの?

【146】
言わなくても売れっ子なら噂になるよ。客がブログや掲示板に書いたりするからね。

【147】
ブログや掲示板で言ってること鵜呑みにする人もいるのね。

【148】
3時間で2万円

【149】
話題になったところで接客がダメなら一見で終わり、
それより初めて会った人を何割リピーターにできるかでしょ。

【150】
そのとーり

【151】
指名ないから個人営業って書き込みあると必死で否定するひとがいるねw
人気があるから独立して個人経営してます、ってか?
ただの売春婦だろ。

【152】
そのとーり

【154】
女の子に独立されたら困る店の経営者かな?

そんな子供だましみたいなこと書いてバカみたい(笑)

【155】
エステで個人で捕まってる人なんている?

【156】
聞いたことない笑

【157】
私は捕まりたくないから本番は絶対に拒否
アナルで妥協してもらってる

【158】
抜いてるかマンション規定にひっかるかもめるのはこの2つだけ。個人メンズエステであって個人風俗じゃなきゃ問題なし。

【159】
マンションや店舗で抜きやってる店アホかと思う。

【160】
稼いだもん勝ちだよ

【161】
ストーカーや出禁の嫌がらせで廃業とかはたまに聞く。個人だとまもってくれる店の人とかいないからね。調べれば家なんかはすぐわかるし。

【163】
店に在籍してても、派遣型は怖くない?マンションの方がマシだよ。

【166】
あたし独立して2年経つけど、前の店潰れてたわ。
人を大事にしない店だからしょうがない気がした。

【168】
代わりはいくらでもいるって…そりゃ誰でもよけりゃいくらでもいるでしょ
稼げる子が減るのが困るわけで
今の店はセラピスト第一に考えてくれてるから独立は考えてないけど、こういう書き込み見ると独立したいって思うセラピストの気持ちがよくわかる

【169】
安い化粧品使って浮かべてそうだから風俗のこのエステ無理

【170】
雇われママが一番気楽で稼げるよ。月給30万で昼間電話取ったり洗濯するだけで経費とかは社長が払うし。たまに常連客の施術して、そっちで歩合プラス30万くらい。うちは夜勤もなくて終電で帰れるからたいした拘束時間もないし。週3くらいしか働いてないけど、(あとはバイトの子がやってるw)貯金もできるし。

【171】
みんな親には仕事のことなんて言ってる?

【172】
親には単にエステといってる。前職エステの社員だったから、全く疑われてない。

【173】
親には単にエステといってる。前職エステの社員だったから、全く疑われてない。

【174】
単なる肉便器と言ってる

【175】
コールセンター

なかなか使える。

【176】
雇われママで月30か。微妙‥

【179】
彼氏公認でやってる人いる?やっぱりメンズエステなんて言えないよね。。。辞めろって言われそう。

【180】
彼氏にやれとすすめられて我慢して働いてる。

【181】
そんな彼氏イヤだわw

【182】
個人営業はじめるのに、初期投資どれくらい必要ですか?
利益率はどれくらいで、客単価は?
参考までに教えて下さい。

【183】
どんなお店をイメージしてるかでずいぶん変わるかと

【184】
百万以内でできますか?

【185】
2年やってるけど、結果的に500万以上は使った。

【186】
書き方悪くてスイマセン。初期投資は百万以内で可能ですか?

【187】
ひゃくまん…

私、事務用文具と営業届出費用とHPは自作だから
二万くらいかな。
ぬきなしでルーム持つ人はお金かかるよね。

【188】
初期費用が100万以内とか?
嘘でしょ?

【189】
人件費とか広告費とか物件借りればかなり金かかるけど、個人でブログやサイト作って、ホテル派遣ならそんなかからないでしょ。

【190】
前の店の客とか個人になってもひっぱってます?

【191】
施術台とかいくらくらいしますか。

【192】
初期費用そんな安いの?
実際やってる人?
健全店でも色んな許可必要でしょ?

【195】
リッチやW

【196】
個人でブログやサイト作って、ホテル派遣ならそんなかからないでしょ。

HPもない店に行くかよww
バカ丸出しやなw

【197】
ブログだけとか前の店の客と裏引きみたいな人なんじゃない。個人で知らない人とホテル行くの怖いでしょ。新規なんて出禁率も高いんだし。

【198】
最低限HPはないとね。

前の客なしで独立なんか出来ないよw
ちょっと考えれば当たり前
スナックママだって常連もってるから店出すのと同じでしょ
独立したい人は、裏引き断り続けて、
店を出すときに図々しくないコアな客に協力を頼むといいよ。
その時はじめてお茶の一杯でも付き合うくらいい。
HP出来たとか、初めて新規がきたとか、自分のことのように喜んで、
店を大事にしてくれるよ。

【199】
移籍しても探して来てくれるお客さんもいるもんね。

【200】
そうそう、お客さんは良い嬢ならまた会いたいって思ってくれるし、
かっこいいHPで大きい店に30人揃ってても
合う嬢が居なきゃ来なくなる。
だから店の人はできる嬢を大事にした方がいいよ。

【203】
※※削除されているようです※※

【204】
結局ここの主は妄想?

【205】
個人情報ここで言うわけないのに

【206】
個人情報ここで言うわけないのに

【207】
個人情報ならホスラブにスレッドたてる必要ないじゃないの?

【209】
主はもう見てなさそうw

【213】
器量とか、そんなの経験からついて来るものだから。実際やってみてどうかの結果論になるの。
そんなことすらわからない奴は話にならないレベルだね。

【215】
スレ主は別にサロンオーナーでもなんでもないでしょ
ただ第三者として興味半分にスレ立てただけだと思う

【216】
サロンオーナーしてる人はお金も時間もいっぱいかけながら試行錯誤繰り返して今があります。こんなところで教えや経験したお話を聞こうとしても茶化されるだけですよ。100万あればうんぬんと書き込んだものです。本当にオープンしたければ自分の知恵と経験と人脈で頑張ってください。

【217】
主がどこの誰でどういう人か全然知らないのに、「主は妄想」とか妄想だけで書いてるのが笑えます。

【218】
裏引きと経営じゃだいぶ違う。

【219】
裏引きはしない方が良いよ。
お客さんともグタグダになって自分の価値を下げる。
独立しました、って宣言してHP作って営業した方が良客の信頼感が全然違うよ。

【222】
本当に健全ならね。

【223】
普通のマッサージや整体も国家資格とかちゃんと持ってるならまだしもグレーゾーンだからね。規制ができればまた変わってくると思うよ。何より、店が多すぎだし、骨折やトラブルで苦情も多いとかニュースでやってたし。

【224】
普通の出張マッサージなのにおばさんは
チンコ触って鎮めてくれた。手コキだけど。服は脱がなかったがお触りはOKだったな。また呼んでくれたらもっといいことしてあげる!ウフ。と言われたよ。

【225】
おもしろいね。

【226】
最近伸びてないね。
良いスレと思ったけど

【229】
メンズエステなんて風俗と変わらないし、結局個人営業っていっても裏引きみたいなもんでしょ。

【230】
店名とHPがある→個人営業
風営法届け出まで出している→個人経営
店名はないが源氏名の営業ブログで客寄せ
→個人営業と裏引きのグレーゾーン

店の客とメールで店を通さず会う→裏引き

こんな感じ?

【231】
レンタルシェアルームで営業してる方います?

【232】
値段高いし設備悪いからホテルの方がいい

【233】
ニューハーフで個人営業してる人のとこ行ったことあるけど、結局チンコ食べられてしまいました。

【234】
お金に困ってる方
連絡ください
965235092
→ゼロです
電話かショートメールくださいね

【240】
何かあったらけつもちするよ
一般人

【246】
それなりのユーザーさんいないとすぐ潰れる。衣食住には勝てないよ。

【249】
独立してうまくいってたけど彼氏が出来て嫌がっていたのでスパッと辞めて化粧品会社に転職しました。
彼氏と別れてしまった今では初期投資分の回収も済みまあまあな儲けを出していたのでオーナーとしてそのまま続けていればよかったかな、と。
お客様も手放してしまったし年のせいで今更またヤル気になれない。
その点出張だと始めるのも休業も気楽ですね。

【250】
じゃ私もメンエス開業するわ(笑)
普通のエステを新宿で開業した時、女性専用ならチラシ配布できたけど、メンズエステだと際どいから「レディース&メンズ」って書かなきゃ行けない…

ホームページだけにしとこうかな…

【251】
※※削除されているようです※※

【252】
個人でやってる人、最近どうですか?

【253】
女性専用エステで働いてたときの後輩が自宅エステ始めて、山手線の駅で2LDKかりてやってけてるみたい

【254】
新宿三丁目の●●なくなったのかな。

【256】
妄想乙、ブス茶婆(笑)

【257】
255の方、
羨ましいです。

【262】
べつにブサだけど裏引きしたことあるよ

【263】
とブス茶婆が妄想してるでありんす♪

【266】
ヘルス客は裏できたけどエステは無理そう

【271】
エッチ求めたら関係崩れそうでとか
エッチしなくても癒されるから一緒にいて欲しいっていう元客もいるから
人それぞれだよ

【275】
茶婆の妄想自演が痛いな

【279】
落ちるとこまで落ちたバカ女だから捕まるのも平気なんじゃない。(^^)

【283】
281=282
バカ!それはいい女の話だろ!
お前みたいなブスはないから引っ込んでろ茶ブスww

【285】
そりゃこの言葉使いじゃ客いないでしょ。

【287】
茶デブの自演が痛いな!(笑)

【288】
ホスラブで妄想することが生き甲斐のブス茶婆(笑)。

【289】
ブス茶婆、妄想はええから
仕事しろブス~

【290】
※※削除されているようです※※

【291】
※※削除されているようです※※

【292】
連投で病んでて怖い。よっぽど稼げてないんだね。かわいそう。

【293】
とホスラブ常駐ブス茶婆が妄想しておりやすぜ!(笑)

【294】
ホスラブには毎日暇なブス茶婆しか居ねー

【300】
300

【302】
健全も風俗も両方でしょ。最初から読んで出直してこい。

【305】
302=303
無許可抜きありエステのブス茶婆自演乙
よっぽど暇なんだな!チェンジ茶デブ
ホスラブしてないで仕事しろよ!茶婆
(笑)

【308】
茶婆連発してるカスうっとおしいわ

【309】
茶婆カスうっとうしいわ!
はよー消えろ!

【310】
スレの進行妨げないで

【313】
これ、裏引きされたら困る店員かね?

【314】
そうかも

【315】
裏引きの妄想は裏引きスレでして下さい。

【316】
本当だ 最初から読んだら裏スレじゃなくて本当の個人営業スレだわw

【318】
マジメなスレを荒らさないでね。主より

【322】
個人営業の話すればいいのに誰もしない。

【323】
風俗は個人が事実上の自営業だから客抜かれるの仕方無いよ。リスクは全部女だしな。

【324】
と毎日暇なブサキモニートおやじが申しておりやす!(笑)

【326】
ブログだけで営業してる店あったよ。

【327】
結局誰も個人営業の話なんかしない(苦笑)

【329】
まったくゼロはきついんじゃない?

【330】
レンタルサロンは高い。

【333】
トリプル3エステ☆個人営業

【335】
税金で店に一割取られていても、明細とかくれるとこないからほんとに払ってるのかわからないよね。

【337】
きちんと納税してれば、いきなり凍結はないでしょ。

【339】
アメブロで個人で営業してるセラピストやカウンセラーなんかがたくさんいるけど、脱税で捕まったとか聞かないよね。

【340】
脱税も個人営業なんかでは捕まりません。ただ、桁違いの倍数で回収されます。それを払わないと逮捕です。これは貴女達の税金未払いも同じです。申告してこなかった収入が発覚すれば、メンエスセラピ数年やってる人なら1000万近く持っていかれますよ。

【341】
今金ないから無理。払えない。家族に生活保護すすめられてるほど(涙)家賃も払えないし。

【342】
仕事隠して生活保護なんて貰ったら更に大変

【347】
派遣で個人営業はただの裏引きでは?

【355】
ひとりでずーっと書いてるね。

【356】
個人店は書かれたらこまるだろうからね。

【361】
広告費かけたくなくて掲示板営業している店もあるけどねw

【366】
ナハナハ

【368】
自宅で開業している人いますか。

【371】
アメブロに個人でやってる人たくさんいるけど。
何やるのも大変だけど、やりたいならやってみればいいさ。

【373】
私は抜きなしで個人でやっています。
常連だけじゃやっていけないから常に新規は必要。
最初は知り合いに頼んで紹介してもらおうと思ったけど、気を使うから自分で営業かけて波はあるが今は安定してます。
東北ですが他県に出稼ぎと言う形でやってみたいのですが、

【374】
一からなので、場所やら新規客の掴み方等、悩む。。
今は出張という形でビジネスホテルやレンタルルームに行ってるが問題は場所なんですよね。。

【376】
女性用エステ開業する人多いね。

【379】
出張の場合移動は自家用車?
パーキングとか探すの大変だよね

【382】
エステ大好き

【383】
マッサージと言う名前をつけなければ許可はいらない。アロマ、エステ、リラクゼーションなら個人で開業できます。看板を出さないでネットのみで客を集めましょう。抜きをやる場合はメニューに入れないで個人的なアフターサービスとして密やかにやりましょう。

【384】
じゃあオイルマッサージは資格がなくても大丈夫なのかな?
HP だけ出して電話がなるのを待つ感じでok?

【385】
資格なくても大丈夫だけど上でも書かれてるけど、国家資格が無いならマッサージの他にも使ってはいけない言葉が色々あるからやるならちゃんと調べたほうがいいよ。

【390】
メンエスで稼げていても本指が少ない子はそもそもエステ向いてないから独立しても悲惨ですよ
客商売ですから女性も男性も大差なく人を惹きつける力のない人は固定客つかめません
独立して広告費叩いて忙しくなってもリピが少なく潰れるでしょう

【391】
裏引きスレでしょ

【396】
家族と一緒とか?一軒家の一階でエステやってる人アメブロにいたよ。

【399】
女性オーナーとか個人でやってる人結構いるよね。

【400】
400

【401】
アロマエステは、届け必要ないのかな?

【402】
ないよー

【403】
本当に?
税金でひっかからないのかな?

【405】
※※削除されているようです※※

【406】
(^^)

【407】
※※削除されているようです※※

【408】
マイメロの方が!

【409】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130804123210/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.