.
.
.
.
.

毎日家で寝てる 28日目

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/11/23(土)

【0】
何かをするよりも、のんびりまったりが一番な人のためのスレ

【9】
ハーゲンダッツの華もちっての再販してるみたいだよ~
【10】>>9
今日までみたい
買えなかった(+_+)
【14】>>10
コンビニを幾つか探してみれば?
前回は3軒目で見つけたよ。
【21】>>14
今朝やっと買えましたヽ(´ー`)ノ
2つずつGET♪
楽しみ~
【24】>>21
おめでとう!
日頃の行いがいいのね、きっと。

【13】
バイトならスーツじゃなくて平気だよ
【15】>>13
ありがとうございます!

【22】
大掃除しなきゃな~
【25】>>022
もう終わった家のほうが多いんじゃないかと某所に書いてあった。そんな私は今週末までに終わらせたい。クリスマスや年末は楽したいから。部屋に化石みたいな小物雑貨があったり不用品を片づけるのに三日かかりそう。

【29】
宝くじ買うか買わないかどうしましょ
【35】>>29
たくさん稼げたら買ってみる
【30】>>29
絶対当たらないから買うだけ無駄でつ

【33】
ネットで色々買ったのが今日来る
カード払いだから来月やばい
【43】>>033
私はカード使うたびに手帳に金額を記録してある。ネットで自分の使った記録を簡単に見れるけど、実際には細かくネットで見ない

【38】
布団スレが荒れてた
【42】>>038
見た。本当に荒れてた

【44】
だんだん寒くなるのかな
ここ何日か、意外と暖かかったけど
【48】>>044
でも2015年は暖冬って言われてるよ
【49】>>048
たしかに激寒い日て今のとこない。ダウン買おうとおもったけどもしかして必要ないかも
【51】>>049
寒さ対策に念には念を、ならダウンもありだよね。今年まだマフラーやストール不要。

*

【60】
ミルクレープかレアチーズケーキが食べたい気分
【62】>>060
ミルクレープがいい。コンビニのファミマ・セブンイレブンはケーキコーナーがクリスマス仕様になってて、ケーキもブッシュドノエルが並んでいたよ。

【64】
羽毛布団あったかい。サイコーすぎる
【66】>>064
待機部屋で寝るのと、家で寝るのとでは大違いね
【67】>>66
本当に大違い!あたたかくて寝過ぎちゃうのが難点だけどw

【68】
待機室は居るだけで疲れる。ホスラブのテレビ板とか面白くて好き。風俗総合はもうダメぽ。
【72】>>68
メチャメチャ過疎ってるのにw
【74】>>072
過疎ってるってどこのカテゴリ?
【75】>>74
テレビ芸能でしょ
あっちでも過疎りまくっててやばいねーっていつもスレ立つよ(笑)
【77】>>075
そうなんだ?つい最近に閲覧するようになったから知らなかった。教えてくれてどうもありがとう。体がだるいなと思ったら性器ヘルペスが再発してて痛い。

【81】
全然恋愛してない。退屈。
【88】>>81
私も全然恋愛してない~
クリスマスはすることないから出勤

【89】
整体やってきた 45分コースでストレッチやらされるから整体は38分くらいかも4400円は普通?
【92】>>089
ホットペッパービューティーというリクルートのサイト(雑誌もあって、駅などによく置いてある)見ると平均的な価格がわかるはず
【113】>>92
ありがとう 調べてみます

【97】
家にいても1人だから店の待機場でゴロゴロするのも悪くない。優しいお客さんも良い話し相手になる。

彼氏が事故で死んで寂しいから風始めた子がいたけど、気持ちわかるなあ。
昼職しないと人との繋がりが無くなる。その昼職のせいで失うものもあったけど
【98】>>97
ごめんその気持ちわからない…

【104】
今月あと4日出勤。10万は行きたい
顔のレーザー受け行きたいけどめんどい…今年中はばば顔でいいかな笑
【112】>>104
あたしも顔のレーザーやりたい ほっぺのでっかいシミ取りたい

【105】
あと3日出るつもりだったのに生休中過食して3キロ肥えたから恥ずかしくてゴロゴロ…

今年10万は行きたかったのになー

とりあえず落とさないと腐る
【106】>>105
売春婦やってる時点で腐った女じゃんw
【110】>>106それな~
まー色々ある訳で~ ホストに貢いだりしないで貯金してるから来年からは昼だーよー

>>107 散歩えらいー(>_<)最近あったかいからしたいけどぼっちだから今日明日は出ない~

>>108 私は生理休み>メンテ>ぶた
彼氏居ないと…肉
今月別れて友達遠いからやる気ないよw

明石家サンタってやつみる
【114】>>110
明石家サンタ、忘れてた。録画予約しておこうかな。

【116】
今日さ、エアコンのフィルター掃除したのね。
そしたら部屋の温まり方が全く違うの!25度設定でも暑くなりすぎ?くらいにあったかいんだからぁ~
【118】>>116今日したってなんか可愛い~!

てかフィルターどうやって洗いました?水でバシャバシャしてから自然乾燥?
掃除機で吸ったりとか電器屋によって違う( ̄▽ ̄)
空気清浄機のフィルターいつも洗いたいんです…!

【121】
整形したーい痩せたーい買い物したーいでもだるいからなにもしなーい
【122】>>121
なんかカワ(・∀・)イイ!!

【123】
久しぶりに出勤したら年下イケメン客にあたった!真面目に出勤するといい事もあるんだね
【125】>>123今月ちょっと気になってたイケメンが指名出来てくれたけどLineやってないって言われちゃった。
今年30だし、年上ってなると既婚かブサしか居ないのかな?

最近かれ年下ばっかうまくいかない

【124】
今年の明石家サンタはイマイチだった
【129】>>124
初めて見るからせっかく録画したのに早送りになってて変な仕上がりになってた。来年に期待。

【131】
年賀状出そう。いつも来るの数枚だから楽チン。
【132】>>131
私もそんなもんだ (^_^)

【133】
年始、何に金使うか決めなくていい
【134】>>133
使わなくてよくない?

【140】
いよいよ年末年始の雰囲気になってきた
【149】>>140
うちの近所、人も少ないけど車も少ない

【141】
クリスマス終わったら一気にだね
【143】>>141
スーパーに行ったらおせち料理の案内放送があった

【155】
客とラーメン屋デートに行ってきます。あんかけ焼きそばが楽しみ。
【156】>>155
いくらで?
【168】>>156
想像にお任せしますw

【157】
髪もプリンなってきたから明日美容院いくけど、美容師さんになにか話しかけられるのが恐怖で仕方ないww
【158】>>157
私は始めて予約した時に話し掛けられるのが苦手なのでヘアスタイルの相談以外は話し掛けない様にお願いしますって言った。今の担当さんはそれでもしっかり仕事してくれるよ。
【159】>>158
スゲー!それだけしっかり伝えられるって時点でコミュ障とかとは無縁の人だよね、わたしにはむりだー(笑)
【162】>>159
あっ、むりだーって書いてたの見過ごしてた(笑)とりあえず、良い美容師さんに当たるといいね!
【161】>>159
いえいえ、私もコミュ障で悩んだ末に編み出した方法なんだwさらに他の美容院で嫌な思いしたから…って付け加えるといいよ。変な客って思われるかもしれないけど、気まずい雰囲気の中髪を切られるよりマシだと思う。それで手を抜く店ならそれまでだから他を探すべき

【160】
カットカラー縮毛矯正で一万いかないとこと、カットカラー縮毛矯正で一万五千円するところってなにが違うんだろう。高いほう行くべきなのかな。
【164】>>160
使ってる薬剤の値段が違うらしいよ

【171】
実家帰省した人いる?
【172】>>171
帰省って言うか同居してる
【178】>>172
わたしもー。
【174】>>172
いーねー!でも親と同居ってスレタイと違くない?
毎日寝てる×
甘えてる○

私は病気がちで今も神経の問題で手が悲鳴上げるほど痛かったよ。
このまま結婚も出来ないで死んでくのかなって思った。

結婚するなら健康な人がいいよね
【211】>>174
実家の家で寝てるならスレタイの趣旨にはあってるよ
【177】>>174
なにこいつ?
【182】>>177
おまえよりは可愛いから安心しなw
【209】>>182
この人の勘違いw
何が可愛いからだアホかww
【216】>>209
なにがこの人だよ
だっせーなwww

おまえが私に勝てる要素は何だよw
私はキャバでも場内入りまくる風ではどの店でも看板、それ以上は教えねーよ低脳デブスには しねぶす
【381】>>216
俺の店のエースにそっくりでうけた!
ソプ嬢だが自分のこと可愛いとかいつも言う超痛客だけどマジで可愛い!

寝たい!
【224】>>216
誰も勝ち負けや容姿の話なんかしてません
あなたは病気を患われているようですが同時にメンタルもかなりやられているようですので、ここではなく精神科へお世話になるべきです。
【223】>>216
お前は手ではなく頭の神経の方が逝かれてるw指名どうとかそれしか勝る部分がないのか?もう少し大人になれよw
【218】>>216
病気で手が震えるのにやたら元気じゃん
てか突っ込むところの主旨だいぶずれてたから言われただけでしょ、あんた邪魔
【219】>>218
主旨?実家でのんびりまったりすんのは当たり前だと思ったからだよ

私はのんびりまったりが好きな寂しがりやなんだよ

手が痛くても強く生きてんだよブス
邪魔ぢゃねーよこのスレに居る意味あんだよ

お前が消えろ
【228】>>219
実家=甘えてるって決め付けるこの人が一番甘えてる。手が痛いから自分が一番可哀想だと思ったのかな?みんな強く生きてますよ。自分だけ悲劇のヒロイン気取りはよしてください。
【238】>>228
出たよ悲劇のヒロイン!ォェ
解読力ない単純バカwww
1番とか決めつけるのが世間知らず
残念だけど…>>230(笑)
【246】>>238
頭弱い?必死すぎて惨め。。

さあさあ普通のスレに戻りましょー
【239】↑読解力な(笑)
解読力って(笑)
【230】>>228
同感。世間知らずなんだろうよw
【221】>>219
甘えてるなんて言うからだよ
誰もが実家だからと言って実家に甘えられる状況ではないのに。
【225】>>221思ったこと言っただけ
ガキかと思いました

>>223勝る部分がないとか妄想激しいよね、どーぞご自由にー

>>>224口論になったから反論しただけだしお前の何でも病院病院って思考がキモいし病んでんだよ、
私よりメンヘラ気質あるの気づいたら

頭かたいw
【227】>>225
ごめんけど消えて
【214】>>209
(笑)
【189】>>182
いや実家だとなぜ甘えてるって決めつけるんだろう、いろんな人いるのに
【188】>>182
いや実家だとなぜ甘えてるって決めつけるんだろう、いろんな人いるのに
【210】>>188
同意。

【179】
ヤバッ!!起きたら16時だった…
【180】>>179私、毎日夕方に起きるよ。で夜中おきてる。

【183】
昨日今日と2日間、一歩も外に出てない。2日間声出してない(笑)明日元旦なのに冷蔵庫カラ~(/´△`\)買い物いくのも面倒だったしダラダラな年末年始
【187】>>183
最低な売春婦だね
【185】>>183
私昨日は出たけど今日は出てない。

明日も出掛ける用事なし。終わってる。

【184】
年末年始とか半引きこもりな私にはホント普段と変わりないし(笑)
●●好きじゃないけどカウントダウンでもみよう(*^^*)
【206】>>184
ほんとそれ!(笑)
2日誰とも話さないとか毎週みたいなね!でも>>184さんはテレビ観てたりするんだね、私はテレビつまんないからひたすらスマホ…

何日も引きこもりしてると1人言言わない?、、笑ったり。。
私そーなった時まぢで死にたくなる。
出勤すれば戻るけど
【192】>>184
同じだ笑 二日出てないだけとかこのスレに来なくていいのに笑

【197】
寝るとき靴下はく?
【204】>>197
冬は履きます
【201】>>197
はかないなあ。寒くて履いていて寝たことがあったけど、起きたとき暑くて調子悪かったから
【198】>>197
冷え性の人ってそういうの聞くよね。
私は寝るときには靴下ははかないけど

【202】
元旦だし、少しは外に出ようかな
【203】>>202
あけましておめでとう。いい天気だね
私もさっき起きて同じこと思ってたところ(笑)たまには靴を履いてみようかなって。というか食べるもの無くなったし出ねばならない・・嫌だな

【215】
みんな月にどれぐらい店出てる?
私三日~ぐらい(笑)
もっと働かなきゃいけないのはわかるけどモチベ続かねーお布団幸せ
【217】>>215
モチベ同じくー。

【231】
なんか自問自答的に1人が荒らしレスしているような感じに思えるんだけど(笑)
【235】>>231
だって、そうでしょ?w

【233】
新年早々、まったりスレが裁判所みたいになってる
【234】>>233
吹いたw裁判所てw

【242】
家から出るのが面倒だから本指様をメールで家に呼んでしまいました。お弁当も買ってきてくれたわ。こういうのって楽でいいね。
【249】>>242
よく客家に入れられるね
無理(;_;)
【250】>>249
私も思った。住所と実名を教えて大丈夫なのかな
【248】>>242 あーそれ楽で良いなー
【243】>>242
ほんしさんが羨ましい

【244】

1日何時間寝てる?
【245】>>244
私は1日10~12時間寝てる

深夜2時頃寝て朝10時頃起きる。お昼を適当な時間に食べて夕方16時くらいからお昼寝2~4時間のパターン。ちなみに本当にお腹すいて我慢できないくらいにならないと買い物にも行かないからほとんど外に出ない。貯金生活だったけどもう生活費がもたないよ~(´;ω;`)ちなみにもぅ携帯ほとんど鳴らない・・

【252】
実家だから楽ができる!とか考えてる人は家の実家に来てみろ!と言いたい(笑)
【258】>>252
わかる~視野が狭すぎだよね
【259】>>258
実家は実家で気を遣うんだよね。近所にも「まだ嫁がないの?」って噂話のターゲットになってたりする。
【269】>>259
実家だからと言っても疲れるしね 気楽じゃないよ

【253】
コンビニにスイーツでも買いに行こうかな
【264】>>253
よろしかったらオススメあったら教えて
【265】>>264
セブンイレブンの一人用かまくら
【271】>>265
さっき食べてたw
【268】>>265
ありがとう

【255】
毎日寝ていて太らない?
【266】>>255 やばい 寝正月
【267】>>266
私お正月とか関係なく寝てる…さらにヤバい(笑)
【273】>>267
私去年の10、11月ずっと家にこもってて12月は一週間ほど店に出て~からのそれから今までまた引きこもってる(笑)
我ながら終わってる

【257】
フツー、毎日寝るでしょ。昼夜逆転生活してたら夜に仕事して昼間は寝てる。ここのスレ住人は西新宿の笠原で鍼をやってもらうといいよ。昨日から正月営業してる。
【261】>>257
出かけるの面倒だよ。。
【263】>>261
化粧・服装さえ準備すれば平気、一度外に出ると長いんだよね

【260】
私は両親が私からのお金なきゃ生活出来ないから養ってる
【262】>>260なら寝てる暇ないべよ
【270】>>262
三日あれば生活費稼げるからそれ以外は寝てますけど
【277】>>270
私はもっと出勤してるけど、似たようなもん
何よりも適当に寝ていられるのが一番心地よい
【278】>>277
おやすみ
【272】>>270 あーwwwそれいいなーwwwwwww スゲー理想wwwwwwwwww
【274】>>272
まあ私は寝てる方がいいから良いけど貯金なんか出来ないからね(笑)

【285】
デパートのコスメを取り置きしてるから商品到着が楽しみ
【290】>>285
取り置きしてる商品が届くってどういう事?注文とか取り寄せじゃなくて?超セレブで外商レベルの身分とか( ゚Д゚)!
【300】>>290
外商レベルの客は10%オフになる程度だよ。外商との付き合い方も、化粧品ごときでは外商を通さない。
【291】>>290
普通に通販ですよ。カウンター購入を代引きにしてもらっただけ。特別客だった人は毎月20万円(年間240万円)を使っていたそう。すごいよね。

【286】
ディオールの限定アイシャドウの841番、超可愛いよ。
【287】>>286
可愛くないお前に、もったいない化粧品だね

【288】
どこの化粧品がオススメー?
【289】>>288
目的によって違う。マスカラとか口紅とか具体的に何が欲しいの?
【294】>>289
マスカラと口紅です
【299】>>294
口紅はキッカ、ルージュココシャイン。二つとも透明感とツヤ重視。完全に私の好み。マスカラはRMKでセパレートカールマスカラ。コットンでメイクオフしてもマツゲにカールが残ってる。
【297】>>294
シャネルでも買っとけ

【292】
ひさびさに外にでたら動悸がやばいまた明日から寝たきりに入ります
【293】>>292
病院で「私は寝たきりなんです」と言ったら怒られたよ。介護生活で紙おむつをしてるわけでもない、自分の足で行きたいときにトイレに行けるあなたが寝たきりを名乗ることは間違っているってキツく言われて、あまりの非常識さに自分で赤面した。
【296】>>293
かわゆ

【305】
2ちゃん語を使う人っていかにも頭が悪そう
【312】>>305
「ww」「乙」とかきもいよね

【307】
私は出勤したら風邪うつされた。休日なのに本当に休むだけ
【309】>>307
おやすみなさい

【310】
2日間出勤したら筋肉痛で身体痛い…
ライト風俗なのに体力ヤバイわ
【313】>>310
私も体力なさすぎて連勤できないです(>_<)このダラダラ生活が原因なのはわかっているけど、やめられない

【316】
私は半年前から生理が止まってる。でも婦人科に行けなくてこのまんま。
【318】>>316
お大事に 大丈夫かな?

【317】
外商はよくアクセサリー、時計を勧めてくるよ(笑)
【320】>>317
そのデパートを世話して支えてあげるのが外商会員の役割なんでしょ
【319】>>317
そうかな。骨董品とか多くない?

【323】
何か暇潰しありませんか???
【325】>>323
コスメのカウンターに行ってみるとか

【329】
コンビニでサトウのごはん買ったらご飯温めますか?って聞いてくれた。
びっくりしたけど嬉しかった( ;∀;)
【354】>>329
笑ったw微笑ましい話ありがとう^^

【330】
チョコが嫌いな男性に上げるなら何がいいかな?スイーツは好きだけどチョコが嫌いって、渡す側としては選ぶの難しいよね?
【342】>>330
プリンとかチョコ以外のケーキ?
【345】>>342
パンナコッタやプリンは好きみたい。チョコがNGだけどカカオ70%以上ならいいんだとさ。
【337】>>330
クッキー、バームクーヘン、ドーナツ、スティックケーキ
【334】>>330 プリンは?
【344】>>334>>337
やっぱそうなるよね。バレンタインには難しい人だ。

【332】
風邪にカフェインってよくないのかと思ってた。生姜紅茶は風邪の初日に飲んでたけど効果なかった。
【333】>>332
風邪薬の材料で無水カフェインってあるよ。こんど風薬の材料見てみて。頭痛を和らげる(治すのでなく痛みを減らす)作用がある。
生姜は葛根湯と同じく、体温を上げる作用がある、風邪の初期症状に効く、副作用の少ないやり方なんだけど、効かないなら初期でなくその次まで行ってるから、風邪薬飲んで安静にしてるのが良いと思う
【336】>>333
>>効かないなら初期でなくその次まで行ってる

なんかそう思う。頭がぼうっとして体の筋肉痛とかある。

【349】
風邪治らなくて4日から寝てる。つまんない
【350】>>349
明日の朝に七草粥を食べて頑張ろう。私も風邪で辛いんだけど七草のセットを買ってきたよ。
【377】>>350
ありがとうございます。七草粥なんていいですねぇ(´・ω・`)

【351】
季節性うつ?みたいなのがしんどくて遊ぶのドタキャンしちゃった。。
嫌われませんように
【353】>>351
私も季節性うつ病なんだけど約1.5ヶ月、抗うつ剤を飲んでるけど来週で量が増えるかも。ドタキャンすると相手に悪いから「誘わないで」って遠回しに仄めかしてる。

【357】
毎日家で寝たい~!理想だな~!
【360】>>357
店泊とかネットカフェで寝てるの?

【362】
ダースの限定ナッツ入りチョコ、最初に行ったコンビニでは定価の180円で売ってたのに、そこからすぐ近くの二軒目のコンビニでは30%オフになって処分品で大量に出されてた。すごく得した気分。パッケージが紫色なんだけど知ってる人いないかな。
【365】>>362
紫のダース 何年か前にも売ってたよ
【366】>>365
冬限定なんだよね

【363】
七草粥食べるの忘れてた(>_<)
一人暮らしだし作ってもなぁ
【373】>>363
縁担ぎにいいよ。今日のお昼も七草はスーパーで売ってた。普通に大根やかぶの葉でもいいと思うよ。

【364】
わざと何通も異性との写メを送りつけてくる知人に迷惑だと返信した あなた次第とかメールにあって失笑した
【465】>>364
いるよねそうゆう子。
グループラインで複数の男とのラインスクショ載せてきたりするけど、全員ホストだった…。
【472】>>465
何通も同じメールや同じ人の写真を送りつけてくるから嫌がらせに感じてます。無視してます
【367】>>364
凄い友達だね笑

【369】
週末は2、3日泊まり込みで出ることにしたーやだやだやだ。てかもう半年このスタイルだけど。
【370】>>369
週末限定のほうが合宿とか修行ぽくてヤル気が出そうでいいじゃん。私は一日おきとかの方が嫌だな。

【371】
鬼出勤してる人尊敬する。
【372】>>371
待機中にカラオケとか駅ビルなど、どこかへ遊びに行ってるかもよ。

【374】
おやすみなさい。明日はいいことがあるといいな。
【375】>>374
おやすみなさいm(__)m

【379】
出勤じゃなくてデートならいいじゃんw
【387】>>379
客じゃなくても人に会うのが苦痛。過活動膀胱でウツ病だから大変で。どう断ろうか悩む。

【383】
年末からずっと風邪引いてる
さむいし疲れで免疫落ちてるみたい
家には加湿器買ったけど
待機室が乾燥しまくりでつらい↓↓
ぬれマスクかおー
【388】>>383
湿度を上げるため座席近くに濡れたタオルをかけておくか、マグカップにお湯を入れて蒸気を吸引するw

【384】
うちからでたくないよ
【386】>>384
私も。髪や肌が外の空気に触れたら自室部屋にいたくないって言うか、変なところで潔癖だから外出が面倒くさい。

【389】
家でダラダラしてると罪悪感沸くしこんなんじゃ駄目だと焦る。友達いないから孤独感もある。普通の仕事も探したいけど色々と躊躇して先送り。

去年の今頃まで普通にOLしてたのにな。
【390】>>389
OL以外は私と同じだ。精神科通院してて実家にいることに罪悪感がある。

【393】
実家から出してくれない親にイライラしながらも自分に嫌悪感。いっそ親捨てる決心ができたら
【408】>>393
なんやねんそれは。
大人なんだから自立させてよねー(>_<)
【394】>>393
キャハハハハ(*≧∀≦*)
バカみたいだね♪

【395】
風俗だけで食べて行くのは厳しいよ
【399】>>395
よゆーだけど

【405】
今年から昼の仕事始める~
【406】>>405
私も~

【409】
連休明けはメンクリに行ってSSRIの量を増やして処方変えてもらうわ。歩くたび立ちくらみ起こすしもやもやするしで不安。やけに喉かわく。早めに風呂入って家で寝たい。
【426】>>409
PMSとか甲状腺の病気とちゃうの?

【421】
みんな風一本?わたしオワコンだよーw
【429】>>421
私もw去年の7月~10月まで派遣だったけど切られてそこからまた風俗一本、今年29なのにヤバイ
【432】>>429
私もアラサー、派遣しか経験なし!
【423】>>421
この場合のオワコンってどういう意味なの?
【441】>>423
オワコンって、終わってるコンテンツの略で、要は終わってるってこと(笑)

【438】
友達が31の若さで 心筋梗塞で亡くなった明日は我が身 怖い
【440】>>438 え、怖い。
【439】>>438
どんなお仕事をしてた人?
ストレスかね

【446】
整理きた。
【447】>>446 わけて
【448】>>447
いいよ!

【455】
婚活パーティ行ってきた笑
つかれたよーん
【456】>>455
お疲れ様。どうだった?

【460】
世田谷、雪降ってる。
【470】>>460
私も世田谷区

【462】
毎日24h加湿器フル稼働で、エアコン23度設定で、お部屋毎日掃除して犬とお布団でヌクヌク幸せ過ぎる
最近は宅配ピザと日清の食宅便にはまってる。台所汚れないし幸せ←
【471】>>462
日清の宅配って健康食?
【466】>>462
(´-`).。oO(ただの貧乏で引きこもりの怠け者女じゃん…
【473】>>466
あなた歪んでるね
【463】>>462
日清いいこときいた、ありがとう

【467】
年始から病気療養中。
やっと人の目に触れても大丈夫なくらいに回復してきた。来月の支払いのがあるからはやく働かないと…
【474】>>467
お大事に

【478】
晴れてるのに寒い!!!
【482】>>478
冬だもん!
寒くて当たり前w
バカなの?

【479】
寒くて寿司の出前ばかり
今日は天丼
【484】>>479
銀の皿?オススメは?
【480】>>479
リッチだね

【485】
みんな彼氏居る?
彼氏ってどこで出会うんだろ笑
【510】>>485
居るよ クラブで出会ったよ

【488】
出会い無さすぎて婚活パーティー行ったよ(笑)
【494】>>488
新宿の婚活イベント帰りの客と出会い喫茶で会ったことあるよ。性格に難があるから結婚も恋愛も出来ないんだろうなーとオモタ。
【511】>>494
私も客で婚活パーティーいきまくってる人いてとことん全滅らしいが納得。
歯茎丸見えな容姿は仕方ないとして性格女々しいしネチネチしてて何よりドケチ。
【515】>>511
うちの店セクだけどよく来る常連客高身長でそこそこ金ありそうな客だけど顔がアンガールズ田中系

よく婚活パーティーにも出向いてるらしい

あんなんばっかが参加してると思う

一人で海外旅行行くのが趣味らしいし変わり者
【517】>>515
金あってもアンガールズは嫌だな

【498】
少なくとも金、容姿、優しさ
それに社会的地位があれば無敵ね
【502】>>498
テレビドラマか少女漫画の世界
【501】>>498
そんな男はもう売り切れてるでしょ

【500】
彼氏ほしいよ。一緒にごろごろしたいよ。
【505】>>500
贅沢言わなければいくらでも出来るだろ

【513】
すがすがしいくらい空が澄んで晴れてる。明日と月曜が天気崩れるなんて信じられないわ。
【514】>>513
意外と日差しが強かった。寒いのは確かだけど

【518】
選り好みばかりしていて売れ残った女友達をたくさん知ってる
【527】>>518
うちの近所にも美人を鼻にかけて売れ残った馬鹿40代がゴロゴロ居るわよ(笑)

テメ~何様大したいいとこもないのにみたいな自意識過剰アマの集まりね(笑)
芸能人じゃあるまいしイイ男なんて捕まえられる訳がないよアホばっか。
【519】>>518
あなた旦那居るのに風俗嬢?w

顔面アンガールズな癖に今日も可愛い子居なかったとか

自分の顔鏡でみろって思う

しかも40代だし
【524】>>519
>>518 じゃないけどさ(笑)
世間の嫁なんて皆稼がせられてんじゃん(笑)

そば屋や掃除婦、スーパーとかで八万そこそこ貰うより旦那には昼パートで薄給のフリしてセッセと銀行の貸金庫にへそくり貯めて旦那が浮気したり好きな男出来たら、その金で移行出来るでしょ?
それに風俗のが1日なん万とか稼げるでしょ?(笑)
【526】>>524
旦那にあいそつかしてるのね。

【523】
え、雪?
【525】>>523
いい反応 粉雪

【536】
トイレ行ったら湯気が出た
【537】>>536
何県の話?

【541】
会話の途中でワーッ!と叫んだと思ったら、何事もないかのように喋り続けてまたワーッ!と声をあげてこの繰り返し。この患者は何の病気?本人には恥ずかしいとかの感覚がないみたい。シンナーか違法薬物依存?
【559】>>541じゃないけど、一ヶ月半引きこもりその間裏引きと美容院で外出は5回のみ。彼氏とも別れ年明けに退店。

1人でいると嫌なこと思い出したりやモヤモヤする気持ちになったりすると

ぁあ!とか わあ!って言うんだけど情緒不安定だしもう死にたい。

最近診療内科で新しくストらテラって薬処方されて調べたらADHDの人達が飲んでるみたい…

人間がもう嫌い
【542】ちなみに精神科の待合室で遭遇しました。ちょうど転院を考えてたのでいいキッカケになったけど>>541の病名が気になる。
【552】>>542
統合失調症
【549】>>542
ADHDや発達障害、チック症とか?
【554】>>549
見えない何かと会話してるような雰囲気でしたよ。うめき声が基地外炸裂でキモかったから思い出したくない。
【556】>>554
自律神経やられてるんだよ。
前、そんな人居た。
【558】>>556
ちょw親近感を抱いてどうするんww

【545】
1日15時間くらい寝てる。凹んでる時はもっと。鬱だし現実逃避で無意識に眠る事を選んでるのかな。体ダルいし起きてる時何してたかの記憶も曖昧
【560】>>545さん 私も12時間くらい寝ます。ずーっと寝てたい何も考えず現実逃避してたい!!
最近は朝はうなされて起きて地獄。
昼にやっとご飯食べてからまた夕方まで昼寝。

自分磨きとか、友達も彼氏もいないし誰に見せるわけでもないよなーって醜くなってく自分。今月で地元帰ります
【547】>>545
そんな生活を私は五年以上続けてる…
【550】>>547さん
5年ですかぁ・・実家住まいですか?私は一人暮らしなので起きていると生活費どうしようとか色々問題があって考えると余計に鬱になるという悪循環で気を失うように寝て現実逃避です。なんとか現状打破しなくては

【561】
はぁ、イライライラするー
メール100通くらいしちゃったわw
【565】>>561
薬とか飲んでる?医者は?生活大丈夫なの?
【582】>>565
薬飲んでないよ。処方してほしい。
彼氏にイライラしたら止まらなくなるわ
【585】>>582
はあ?なんでしないの?ばか
【591】>>585
間違いなくバカだと自分で思う笑
【566】>>565
飲んでないよ。
彼氏には本当イライラとまらない
【562】>>561
お前きもすぎるよ!キチガイ!100通なんてありえねー。送られた奴はかわいそー。
【563】>>562
キチガイだよ。
イライラするとやらなきゃきがすまないんだよね。

【564】
こいつらみんなただのグータラじゃん。寒いけど鬱でも私は生活あるから頑張って出勤してるよ。動かないとますます変になるから少しでも昼間暇ならウォーキングでもしたら?まぁ無理か…
【572】>>564
ただのぐーたらじゃんってそーゆースレなんですが。
【579】>>572
あんたら情けないですねほんとに!(^o^)
【571】>>564
いや、だからなんだよ。生活費ぐらい二日で稼いでからもの言えよ、ブスw
【578】>>571
ブスだかわからないでしょう。それに私は稼いでますよ。あんたみたいなだらしないグータラとちがうのでね(笑)(*≧∀≦*)
【569】>>564
怠け癖+社会に対する反抗心の混合なんだと思う
【570】>>569
中にはADHDとか、本物に障害の嬢もいそう
【573】>>570
そうだね
精神科で診察されたら、風俗やめて実家を頼った方が良いと思う
【575】>>573
自分より金ない実家に頼るものなんてなにもない
【574】>>573
障害のせいだってわかったら、その障害とのうまい付き合い方なんかも考えていけるけど、知らないままだと自分は怠け者だって病んじゃうパターンが多いね
【567】>>564
そうだよねー
鬱でも頑張ってるよねー
えらいねー

こうですか?

【577】
家に食べ物がない買いにいくのも面倒
【581】>>577
じゃああんたそのまま死ぬね(笑)
【583】>>581
おまえがしね
【584】>>583むきになってるやつウケる(笑)ハハハ
【587】>>584
おまえが一番むきになってる
わざわざスレ来てレスしてる人に突っかかるな
病んでるね(笑)

【586】
新じゃがいもが大量にあるからガーリックソルトで食べる気満々
【588】>>586
ガーリックソルトいいね

【589】
通ってた小学校の校舎を歩き回って何かを探す夢を見た
病んでるのかな
【590】>>589
バカみたい(*≧∀≦*)
【600】>>590
なにが?なんで?その理由は?

【595】
完全に昼夜逆転して困ったことになった
【596】>>595
私も。今起きた。

【598】
毎日家にいたい…
しかしお金尽きたから働かないと…
ずっと家にいる生活してると外に出るの怖くなる
【601】>>598
まあお前は今までグータラしてた分頑張って働けよ
【599】>>598
それあるね
軽く対人恐怖症みたくなる
【602】>>599
じゃあずーと家にいて対人恐怖症になってな自分の責任((o(^∇^)o))

【603】
昼の仕事辞めて約10日。このままじゃ、やばいとは思ってるけど外に出る気力ないし風俗に戻る気力もない。
【635】>>603
私も普通の仕事辞めてから鬱のせいもあってしばらく引きこもりしてた。貯金無くなったんで風に逆戻りしたけどねー。

都営地下鉄で自殺した人の所持金がたったの数十円だったっていうニュースみて、死ぬよりは全然マシと思ってる
【612】>>603
安心して下さい。私昼の仕事辞めてもう2年働いてないよ
毎日12時間睡眠、ご飯食べる、テレビ見る、お風呂入る、寝る☆の繰り返し。廃人でしょ♪ああー朝6時まで寝れないやー
【604】>>603
どうして辞めちゃったのもったいない
【611】>>604
ナマケモノだから(笑)

【613】
私も2年働いてないや
社会復帰出来るだろうか
【617】>>613
社会怖い。怒られたりするとすぐ辞めたくなる。復帰できる気がしない
【619】>>617
私も。お金の心配さえなければ、
ひたすら自分一人の世界にこもっていたい。
【621】>>619
それ理想(^_^)
【618】>>617
わたしも。復帰する気もない。

【614】
なんか前から変な人張り付いてるね
【624】>>614 たまに沸いてスレ乱すからね

【615】
二ヶ月引きこもってたらぶくぶく太ってなおさら外出たり出勤するのいやになった
【616】>>615
わかる笑。もう誰にも会いたくない

【620】
少人数でアットホームな職場ないものか…
って贅沢を言ってみる。
こんなんじゃダメだって自分が一番分かってる。
【622】>>620
少人数でみんなにこにこアットホームより大人数の中に一人埋もれてたい紛れ込んでたいわ

【628】
明日から頑張ろうでズルズル
このままだと大晦日が来てしまう
【630】>>628
私もわろた
わかる!年明けた時は、今年こそ!っなるけど未だにダラダラ
大晦日きて来年は!ってなるけど毎年同じさ
【629】>>628
わらた

【633】
やばい、そろそろ結婚してくれそうな相手探さないと。
【634】>>633
いくつで焦る?
【636】>>634
もうすぐ27なんだけどずっと彼氏いないし不安
【665】>>636
まずは痩せろ
【643】>>636
一緒!みんな何ですぐ彼氏できるの?
【637】>>636
カップリングパーティーとかいいみたいょ

【638】
結婚てやだ
妥協したような相手となんて客とずーっと一緒にいるようなもん
やだ!
【639】>>638
可哀想な人
本当に心から好きって思える人と一緒にいれる時間は本当に幸せで満たされたものだよ
【641】>>639
こんなスレ見てるあなたが?

【647】
もう30すぎて週1風俗の引きこもり。詰んでる。
【650】>>647
私20代半ばだけど十代の頃から今と変わらないし、30すぎてもこうなんだろうなー

【648】
私も30過ぎて彼氏なし、週休5日の風一本、今日で引きこもり3日目~
【649】>>648
週休5日わかる(笑)
外出したい気持ちはあるんだけどなぁ。ふぅ、結婚したいなぁ。
相手いないけど。
【651】>>649
わかります?(^_^;)
私も今日は外出する予定(買い物)だったけど、結局スーパー行って終わったww

【659】
なんで家にずっと居て飽きないんだろー自分でも不思議(笑)家から出たくないし、人に会わないほうがよく眠れる。
【678】>>659
私も似たような心境です
【677】>>659
私も似たような心境です
【662】>>659
お前は精神病だよ

【660】
久々にすごく気力振り絞って店来てみたけど、出勤二時間でもう帰りたい。
お家大好き。家賃払わなきゃだし、お金必要なのに引きこもり癖治らない。
【663】>>660
お家好きなら家賃のために体売ってこい!

【661】
何しても気分が晴れない。服を着るのも億劫。
今日精神科に行くだけで疲れた。人と会話するのも億劫で面倒くさい。

発達障害の可能性もあるのでパンフレットを病院から貰ってきたけど、読むのも面倒くさい。
【664】>>661
そんな底辺人生でなんで生きてんの?

【671】
年齢を重ねれば重ねるほど人との距離が出来て寂しい
【672】>>671
人付き合い苦手だからそっちの方がいい

【675】
昼やめて3年今年30歳の引きこもりり。人生オワタ。躁鬱辛い。対人恐怖症。人と上手く喋れないからお水もできなくて風落ち。。週一しか出てないけど。あーやばいよやばいよー
【679】>>675
昼職してただけでも立派だし尊敬します。お疲れ様でした!私も対人恐怖症だよ
【676】>>675
コールセンターどう?
顔見えないし口先だけだけど何かしたって言う達成感ととりあえず人とつながってる気がする。
同僚?無視して一人の世界。ってゆーか愛想笑いで過ごすの。

【685】
一昨日までずっと連勤、昨日は撮影と掛け持ち候補の店に面接行ってきた
今日起きたら筋肉痛と関節痛、喉痛くて声ガラガラでお休みした。。
【686】>>685
だからースレちなんだよ!毎日寝てる人のスレね、ここ!
【687】>>686
本当に毎日寝てるの?365日毎日?よく生活できるね

【697】
共感できる内容いっぱい
私も1月は2回しかメイクしなかったしスーパー行くのもだるくて引きこもりの終わってるアラサー
ただし金だけある
【762】>>697
お金あるなら配達してもらったら?出前や宅配弁当とかも利用できるし。
【767】>>762
そうそう、食べて寝て豚になれ~
【706】>>697
金だけあるってカッコイイね!!

【698】
今年からは出勤しようって心に決めて何日か頑張ったけど気付いたらまた引きこもりしてる私。
本当に終わってる…。
今から寝る。
【707】>>698
生きてる意味ないね
【699】>>698
私もいざ朝になると
気分が落ち込んで
行けなくなる。
【708】>>699
たんに怠け者なだけ。同情してもらおうとすんな!
【700】>>699

わかる~。
今日こそ行こうと朝起きて化粧し始めるんだけど化粧中やっぱり、やーめーたって中途半端な化粧のまま、ごろんってしちゃうんだよねー
【710】>>700
自作自演うぜー

【701】
出勤の時くらいちゃんと準備して外に出たら気分変わるっしょ。
メリハリ大事だよ~。
自己嫌悪繰り返して自分を潰さないでね。
【709】>>701
大きなお世話

【702】
ひきこもり生活でもなんとかやって行けちゃうもんなんだよね。
だから、わざわざ疲れる外に出たくないし今の所まだ焦りがない。
【711】>>702
焦りがあるからホスラブに粘着して書き込みしてるくせに

【703】
メリハリで外出れてたら悩んでない。
そうだね!メリハリメリハリ!と思って
頑張ろうとしても、いざ朝になると
ダメになる
まあ言ってしまえば甘えだけどな
【712】>>703
だらしないんだよ。どうせまともな学校も出てないんだろうね。何をやっても続かない出来ないバカ売春婦。
【715】>>712
なら死んだほうがマシなのかもねー
さようなら
【716】>>715
相変わらず口汚いな

【714】
2月はゆるく働こう。
疲れた。
【733】>>714
何やっても駄目なカス女

【717】
悪口言いたいだけの人は他にも場所たくさんあるんだから他所行ってくりゃれ。ここくらいはマッタリ行こう~

あったかくなったらもっと活動的になる。冬季うつ病って事にして、2月は大人しくしてましょ。出掛けても地味に金かかるしね
【734】>>717
悔しかったら、まともな職に就いてまみろ
【738】>>734

まともな職?笑

金ならあるから職つかなくてもいーの!

マイペースに生きる。
【740】>>738
北海道スレから飛んできてない?
【724】>>717
仕切るな

【718】
そう、悪口の好きな人は違う所に行って。
ここは「まったり」「寝ていたい」が普通に許されるスレだよ
【735】>>718
黙れよカスキモ売春婦は!
【725】>>718
何がまったり寝ていたいだよ!
ただの引きこもり売春婦の掃き溜めクソスレだろうが!

【719】
主治医に双極性障害と言われてもピンとこないような。備蓄用のパンを買いに行ったら蒸しパン全部売り切れてた。その場で呆然としちゃった。
【736】>>719
だから?
【723】>>719
双局性障害大変だね、、、

【721】
二月にまともに稼げるのは本指のある嬢だけ
【722】>>721
だね\(^o^)/

【726】
クソスレ終了
【727】>>726
クソなお前も終了

【729】
私は週1ペースで働いて後の6日は、ほぼ引きこもり。寒い季節は家でぬくぬく最高。
【759】>>729
一緒だ(笑)
【771】>>759
自作自演うぜー
【737】>>729
お前は嫁に行けないな。
不幸な人生確定!
【739】>>737

旦那いるけど…
【748】>>739
稼げないDV気質の疲れきった旦那?
【731】>>729
なんの自慢にもならない。ただの怠け者!社会の落ちこぼれ売春婦。

【730】
寒いから運動しなくなりがちだけど、せめて半身浴くらいはするようにしてる。風呂でスマホ片手にダラダラもいいよー。
【732】>>730
スマホをお湯の中に落とせば面白いのに。

【741】
違うけど。
ここのスレはまったりゆったりしてる人の場所だから叩かないの?
わかった?
【753】>>741
まったりゆったり…
ただの怠け者売春婦人生だと思うが
【744】>>741
黙れ不細工
【752】>>744
ビンボー売春婦の3連投うざ
【743】>>741
黙れ不細工
【742】>>741
黙れ不細工

【745】
頭だぃぢょぶ?
ゆとりないんだね~
かわいそ…
【746】>>745
うわぁ、、、

【747】
病んでる人が1人で暴れてるなー。
あわれみつつスレ続行で。

2月は旅行のオフシーズンだし近場でプチ旅行したいな。
【763】>>747
温泉とか?
【751】>>747
プチだって!
バカ丸出しだ!

ギャハハギャハハ
ワロタwww
【758】>>751
何がそんなに可笑しいの?大丈夫かい?
【750】>>747
寒さの対策さえあれば、交通費や宿泊費も安そうだね。
二月は入学試験のシーズンではあるけど

【760】
稼いで休む、その繰り返しをいつまでも続けるわけにもいかない。
いつか終わりが来たとき、本当の不幸が私の身に降りかかる。
でも、今が良ければそれでいい。
【765】>>760
あそ!

【761】
明日出勤したら次の出勤どうしよう。
2月は短いからなぁ。
てか2月中には昼の仕事してたい。
【766】>>761
お前みたいな怠け者売春婦は昼職は無理!

【764】
DVD買ったら中身が入ってなかった!有り得ないよね
【768】>>764
ざまー(≧∇≦)
【781】>>768
ありがとう

【770】
みんなのために煽ってやる気にさせたいのか
ただ煽って悪口言って発散してる底辺な人間なのか。
【772】>>770
底辺は知らない男に抱かれて精子出させて生きてるオメーだよ
【773】>>772
ごめんwwww
私風俗嬢じゃないからwwwwwwwww

【774】
体調崩してずーっとお休みしてる。風邪が治りにくい。涙
【775】>>774
大丈夫?病院には行ったの?
【776】>>775
行きましたよ~。ありがとう

【778】
いまバレンタインのチョコをどうするか楽天を見て考えてる。お金持ち男性の趣味がイマイチ分からん。
【816】>>778
新宿高島屋11階でいろんなチョコレート売ってるよ
【782】>>778
貰えるだけ有難いんだから貴方が気に入ったチョコあげなよ??

【780】
チョコ苦手な男性もいるからね
【802】>>780
チョコにすごく知識がある人で通(ツウ)

【788】
でもゴディバっておいしい言う人いないよねw
【817】>>788
不味いとは思わないなぁ 定番になりすぎていて飽きたかな
【799】>>788
まじで?

【794】
競馬であぶく銭入ったから1ヵ月は引きこもれるー
わーい
【795】>>794
いいなぁ!3連単?

【800】
抗うつ剤の離脱症状がきつい。シャンシャンっていう耳鳴り。
【806】>>800 頑張れー。いつか無くなるから、それまで頑張って耐えてね。

【807】
最近真夜中に必ず熱が出る
なんでだろ
【808】>>807
行けるとき病院いって
【838】>>808 ありがと。明日行ってみる。

【809】
私は朝になると仕事行きたくない病が毎回始まる笑

結局行かないで毎日過ぎてる笑
【822】>>809
だらしないね…

【813】
不整脈の発作でて寝たきりになった どうしよう
【815】>>813
大丈夫?

【826】
そうそう、このスレはダラダラしてもいいの。誰かに迷惑掛けてるわけじゃないしねー
夕飯食べたし、ゴロゴロしよーっと!
【847】>>826
デブスうぜー
【848】>>847
あなたのほうがウザいの気付けよ
【851】>>848
826です。ありがとう(^^)
怠け者だけど、出勤すれば予約で埋まるからこの生活止められないんですよね~

【833】
私も同じく生理前でひたすら寝てたから今になって寝れない
【834】>>833
深夜好きだけど生理前で更にネガティヴ入るからずっと寝てたい、、いまはお腹空きすぎて米炊いて味の素餃子焼こうか迷い中です。笑

【837】
みんな、月いくらで生活してるの?
【849】>>837
家賃 55000
光熱費 5000
ネットと携帯 16000
年金と保険料 22000
ここまでトータル10万弱
これに食費交通費、趣味や外出に使う金で20万いくかな…

風は週4出勤だけど、生休も入るからだいぶ効率よく稼がないとあんまり貯金できないね
【841】>>837
旦那が高級とりなんで。子供をみながらまた寝ます。
【839】>>837
15万。

【845】
さぁ寝るかな。
最近は太陽みるとやっと眠くなる。
本当に終わってる。
【853】>>845
だらしないね…

【850】
私40万くらい使ってしまう(>_<)
去年エステ行きだしたし。
稼ぎ50くらいなのに。風で10万しか貯金できないのはまずいよね。
【852】>>850
エステ行くくらいなら皮膚科のスキンケアセンターと評判の良い整体かカイロでも行った方がいいよー。

エステの揉みって化学的に痩せる根拠ないらしいよ。私は毛が薄いから脱毛関係の事情は知らんけど

あと、通ってるエステの求人見て未経験歓迎とか書いてあったら大したことない人がやってるからよろしくない

【866】
買い物行きたいのに結局おうちでだらだらしてしまう(>_<)
【870】>>866
私もー!
タバコないから買いに行かなきゃ
だけどめんどくさい
【879】>>870
禁煙したら?

【869】
しんどい久しぶりに鬱っぽい
【888】>>869
冬は鬱みたくなるよ。私も休みまくりだよ。
【898】>>888
あそ
【876】>>869
精神病院に入院したら?

【873】
金曜の通院に備えて今週は寝太郎状態。しかも実家だから母にグラタンを作ってもらってる最中。
【877】>>873
ぷっ、寝太郎だってw
ババア感丸出しwww
【886】>>877
あなた一人で変な突っ込みしてむなしくない?
【895】>>886
だって超~つまらないんだもん!

【874】
じじさ客にいきなり生で入れられてムカつきが治らないから回転寿司に来た。14皿で腹がはちきれそう

どらえもんの「忘れろ、何か楽しいことを考えるんだ」を頭の中でリピートしてる…
【882】>>874
そういう客キモすぎだよね。
じじぃだと俺精子ないから大丈夫とか言って。
【878】>>874
その客の子供を妊娠して腹がはち切れそうに大きくなればいいね!
【887】>>878
あなた幸せじゃなさそう 心が貧しいね
【897】>>887
連投うぜー!
【896】>>887
連投うぜー
【875】>>874
(´-`).。oO(あほくさ…

【880】
LAWSONの海鮮恵方巻き美味かった。高かったけど。
【905】>>880
セブンイレブンの牛肉入りの恵方巻き、ご飯がぼそぼそで電子レンジで温めても意味なかった。通常の恵方巻きにすれば良かった。
【907】>>905
自作自演うぜぇ
【881】>>880
それが何?
【885】>>881
スルーしなよ いちいち反応してあなたこそ何なの?
【894】>>885
お前は何だよ?は?売春婦!

【883】
出勤の日遅刻しがち。5分くらいだから連絡するのもなって感じだけど余裕持って行動したいなー
【893】>>883
ガキの頃からだらしないお前は無理だろ。時間守れないのは社会人失格だから。

【889】
いつの間にか人とたわむれるのが苦手になっちゃった。
面倒くさいし家でぬくぬくしてる今が楽。
ただ、お金がなくなりつつある。
【899】>>889
じゃあ、また体売れば?

【890】
みんな、実家?一人暮らし?
家賃もったいないから、安いとこに引っ越すか実家に戻るか迷い中。
【900】>>890
あっそ

【891】
1人暮らしだよ。
実家近いしいつでも帰れるけど、こんなメチャクチャな生活見られたら困るから私は実家暮らしはしない。
朝にならないと眠くならないよ。
【901】>>891
女として終わってるね

【892】
実家暮らしだけど親があれだから独り暮らししたほうがお金かからないっていう非常に残念なやつ。
【902】>>892
残念なのは売春婦のお前そのものだから

【906】
今日はポテトグラタン楽しみ~帰省した妹が手土産にフルーツタルトを持ってきてくれた。
【908】>>906
連投うぜー

【911】
去年の10月から毎日寝てます、、アラサー、独身、無職。面接行く気力がない。お洒落もしなくなった。
同じような人いませんか?
【948】>>911

私も同じだ。
冬になると毎年、無気力になる。
何もしたくない。
【954】>>948
同じく
冬は寒くて無理
死んだ魚のようにずっと横になってる
【952】>>948
ただ単に怠け者なだけ
【938】>>911
おなじでーす。25になった途端、なにもかも無気力なった。
引きこもり三ヶ月目にとつにゅー。
【956】>>938
バカ自慢?生きてる価値ないバカ売春婦
【965】>>956
い?
【964】>>956
い?
【936】>>911
私も同じー
しかも失恋で鬱悪化して精神的にかなりやばい…
同じ悩みの人と語りたい
【955】>>936
マンズリして忘れな!
【915】>>911
私もアラサー、独身、たまに風俗
2年前まで上場企業(ブラック)でOLしてたけど、もう戻れない。
【912】>>911
わたしは、アラサー、独身、たまに風俗だよ。
【923】>>912
その日に現金収入なのがありがたいよね

【916】
同じ境遇と経験の人多過ぎて安心しちゃいけないんだろうけどなんかほっとする
【921】>>916
わかる。安心して焦りがなくなるのは良くないけど、自分だけじゃないってほっとする。

【917】
家賃高すぎだから引っ越す事にした
物件決まったけど初期費用の工面で今月はカツカツ、今のところも家賃滞納してるし、ヤバすぎ、、。
【918】>>917
家賃高いっていくらなのー?
【939】>>918
中目黒で1k¥106500
駅近くの新築で設備良くて住みやすいけどさすがにきつくなってきた…
【957】>>939
田舎者くせに贅沢なんだよ。お前みたいな女のクズは、貧乏底辺の実家に帰れ!
【963】>>957
あ?

【930】
毎日家にいて月50万 稼げるなんて凄すぎるわ 裏山
【958】>>930
↑そのくらい稼げないのはお前がキモブス売春婦だから!体売ってる意味あんの?
【933】>>930
それぐらい稼げないならやめなよ
【935】>>933
人の勝手だろバカ!スレチだし。
【959】>>935
出た!
今時、スレチ だって!
大爆笑
【966】>>959
う?
【960】>>959
キミ、スレチ
【937】>>935
むしろスレチはおまえのほう

【941】
数ヵ月ぶりに朝に目が覚めたよwみんなこれからなにするー?久々に出掛けようかな
【951】>>941
どうせ売春しか出来ないくせに
【969】>>951
お?お前終了
【968】>>951
お?お前終了

【945】
差し押さえを阻止した
保険料払ってる?
【946】>>945
なにそれー?

【947】
昨日のポテトグラタン美味しすぎた
【950】>>947
売春婦の作ったグラタンとかキモっ!
(・Д・)ノ
【967】>>950
え?

【949】
久々この時間まで飲んだ!明日は遅番で出勤ー。
【953】>>949
いちいちくだらねーレスすんな!
誰もお前の行動興味なし

【961】
一人チャットしてる暇人さんは哀れみスルーで

あと一月くらいで春だから今は大人しくしてましょ。冬は引きこもり率上がるわ
【970】>>961
引きこもり売春婦のお前が哀れ…

【972】
このスレはクソスレに認定する!
よってクソスレ終了
【976】>>972
来るなよ 場違い
【973】>>972勝手に認定するんじゃね~よ!

【975】
来週はバレンタインだからチョコでも買いに行かなきゃ。
【984】>>975
来週末はほとんど残ってなさそうだしね

【978】
ほぼおじいちゃんな常連様に
お世話になっているお礼に
バレンタインあげようと思うが
年齢的に何をあげたらいいのやら…
【981】>>978
ガレーのプラリネ
【980】>>978
客じゃないけどおじいちゃん同然の世代にはプラリネがいいらしいよ。ガレーとか。私はイヴ・チュリエスをあげた。
【982】>>980
焼き芋で十分

【0】
何かをするよりも、のんびりまったりが一番な人のためのスレ

【1】
パピコ

【2】
※※削除されているようです※※

【3】
鍼灸おすすめ!

【4】
今回は28日目が二つあって、一つ埋まったのでここを改めて使うのかな

【5】
そうしよう!

【6】
セブンイレブンの「かまくら」っていう5号くらいのケーキ、美味しい?中に入ってるのはプリン説とババロア説もある。今年初挑戦で買おうと思ってるんだけど、現物を見たことないし不安。

【7】
雪見大福を大きくしたようなのだよね?
昔食べた気がする…けどだいぶ前過ぎて覚えてない…不味くはなかったとおもうけど。

【8】
それ超美味しいよ!
おもちの中にショートケーキが入ってるって感じ♪

【11】
目標もってやる

【12】
バイトの面接ってスーツ?それともちゃんとした服なら大丈夫かな?

【16】
金曜1万
土曜2万

【17】
今日も眠い

【18】
生理だけどエステ出勤してくる。
お金稼がないと不安。

【19】
オナクラって、可愛くないと無理かな~

【20】
各パーツごとに大掃除してるけど
明日は曇りだから窓やベランダができないな
不要になったプリント類が多すぎて疲れた

【23】
服、靴、下着
買いに行かないと~

【26】
クリスマスはケーキを二つ予約した。楽しみ。

【27】
※性病検査
※火災保険

【28】
都民税と年金と保険料が地味に痛い
家賃と諸々の出費考えたらホント贅沢できないわ。月80万くらい稼ぎたいけど、生理休暇を考えるとかなり効率的に稼がないと無理だわ。

まさに生理中でヒマだけど下手に外出できねー。引きこもるしかないけど、家にいるだけも孤独でツライw

【31】
買わないほうがいいかと

【32】
今日休み(^-^)/
だけど美容院行かなきゃ

【34】
私も今日届く!

【36】
ここにいる皆に憧れてる。
私は金稼がないとだから出勤してるけど、暇すぎて毎日店で寝てる。家で寝たい

【37】
明日で終わるはずの大掃除が終わった!やっと自分の部屋が好きになる!今からお菓子でも買ってきて新鮮な部屋でゴロゴロしようっと。

【39】
私も宝くじ買おうかな
化粧水
化粧品お金がないのに

【40】
ヨドバシのポイントで体重計と電波時計GET♪
前にパソコン買ったからまだまだポイントある~
掃除終わったら空気洗浄機か加湿器買おうかな~

【41】
生休7日だか八つ目ぐらいー
休みなったらいっぱい買い物しよう、どこか遊びいこうって考えてたのに結局毎日家で寝てるww自己嫌悪だぁー

【45】
寒いよ~

【46】
宝くじ買ったよ

【47】
胃腸が痛くて病院に行ったら医者の態度が悪くて嫌な気分になった 自分自身で病気を作っているんじゃない?本当は健康なんだよ!って言われた

【50】
出勤したいのに体調悪い

【52】
そろそろ寝るかな。せっかく睡眠薬を飲んだのに一時間もネットしてた。自己嫌悪してる。

【53】
一緒に寝んねしよ

【54】
docomoショップ行ってこなきゃ

【55】
※※削除されているようです※※

【56】
宝くじ22日までだから買わないと

【57】
まじで面接行かなきゃ 一気にさめた

【58】
働かないと……ヤバイ

【59】
セブンイレブンのクリスマスケーキ:モンブランが美味しい

【61】
20時まで

【63】
ちなみにモンブランに入ってた洋酒のアレルギーで、顔と体がかゆかゆ。

【65】
ドトールのミルクレープうまい 久々にコージーコーナーに行ってケーキセット食べた

【69】
明日22日は冬至だ

【70】
みんな年賀状とか出すの?

【71】
クリスマスまでに年賀状投函しないと元旦に届かない

【73】
そういえば数年前までは郵便局で年末年始のアルバイトをしたことがあるなぁ。懐かしい。年賀ハガキが年々少なくなってるから採用枠も少なくなってそう。

【76】
バイト始めたいんだけど、なかなかない

【78】
モード、服~

【79】
メールやLINEは知ってるけど、正確な住所を知らない知人が大半なので年賀状を出しようがない

【80】
?服~

【82】
昼の仕事したいなー

【83】
※※削除されているようです※※

【84】
※※削除されているようです※※

【85】
※※削除されているようです※※

【86】
起きたよー
おみせもひまだからおみせでも寝てるー

まさかの3連投!にびっくり。服の意味不明だし

【87】
待機中に寝ると夜寝れなくならない?

【90】
整体やってきた 45分コースでストレッチやらされるから整体は38分くらいかも4400円は普通?

【91】
寒くなりました

【93】
大掃除しなきゃなぁー
普段からしてるからそんな汚れてはないと思うけど

【94】
ホットペッパービューティーに載るようなお店は利用したくない
マッサージも美容室も下手に感じる

【95】
お金ないから鬼出勤。
仕事以外引きこもり。

【96】
今月宙にあと2万、2万、2万で6万稼がないと

【99】
クリスマスイブの朝

【100】
まだねむたい

【101】
部屋の模様替えかな

【102】
木白木白木白

【103】
ピル貰いに行くのと
脱毛行くのと
化粧品買いにいかないと

【107】
クリスマスと言うことでチキン・ピザ・ブッシュドノエル・かまくらを食べた。かまくらは美味しすぎたから来年も注文しようって決めた。これから散歩に行って今日はよく眠れそうだ。

【108】
今年あと7万稼ぎたいな

【109】
風俗嬢の休日はもっぱらメンテナンスだね

【111】
サノレックスって効くのかなー

【115】
100から

【117】
TBSクリスマスの約束 VS 明石家サンタ

【119】
4日間ゴロゴロしてる

【120】
さんまの通販気になる(笑)
前一回ウエストに巻くので失敗したしな~
最近だる過ぎて2週間腹筋してないからやばいくらいぶた

【126】
鬼出勤の子凄いよね
目標持てば、頑張れるかな

【127】
精神的にやられる病気の抵抗力弱まる

【128】
今夜は満月のクリスマスだって~!
ホワイトクリスマスより素敵かも☆

【130】
健康と快眠と体内デトックスのために
今年最後の鍼(はり)治療院に行こうかな。
なーんて。

【135】
下着から~

【136】
にゃんにゃん

【137】
寒いから家でぬくぬく最高だね!あと3日はゆっくりできる幸せ。
あとでウォーキング2時間してくる。

【138】
二時間もウォーキングするの?すすすすごいね

【139】
タクシー

【142】
15
25

【144】
警察用語(都条例)で「デートクラブ」というのは「交際クラブ」のことです。本番デリいわゆるDCは「デリバリー・キャスト」の略です。

【145】
毎日家で寝てる

【146】
※※削除されているようです※※

【147】




【148】
みかんが値引きセールになってる時間だから
そろそろ身支度しなきゃ

【150】
年末年始っぽい

【151】
でも一週間後には仕事始めで平常に戻ってる図式が不思議

【152】
※※削除されているようです※※

【153】
※※削除されているようです※※

【154】
新年に備えて新しいファンデと下地を通販で買った。奮発してアイシャドウとマスカラも購入。物事を形から入るのも大事だと思う。

【163】
話しかけてくれない人いいよね
髪のアドバイスだけくれれば

【165】
激込み

【166】
45完完

【167】
明日は意外と洗濯物が多い。洗濯めんどくさいな。それさえ終われば備蓄用のお菓子は買い込んだし、下着は元旦に備えて新しいの用意してあって気分がアガる。

【169】
横浜の阪東橋と吉野町から近いarmって美容院で酷い扱い受けた

【170】
筑前煮はおかーさんが作ってくれる。今日は年越し蕎麦が楽しみ。

【173】
同居生活

【175】
蕎麦の日だったね すっかり忘れてた

【176】
きゃあきゃあ!

【181】
もうすぐで2016

【186】
みんなの仲間ね(*´ω`*)

【190】
私も家でダラダラ~
独りぼっちの年越し(´・ ・`)

【191】
寝たきり最高

【193】
あ、もうすぐ来年

【194】
あけおめ(^_^)/

【195】
あけおめ\(^^)/

【196】
あけおめ (∩´∀`)∩

【199】
あけおめ

【200】
おめでとう!CDTV観てる

【205】
志村けんとナイナイのボーリング対決をするバラエティ面白いよ
1/2の夜中にやるんだけど見てみて

あけおめ^^

【207】
お天気もいいことだし、一緒に箱根駅伝でも観戦しましょう。

【208】
格付けのGACKT様楽しみ~

【212】
かるたであ~そぼ

【213】
もう夕方だー
お昼過ぎ起きてお雑煮食べて
ごろごろ

【220】
メンヘラさんに居憑かれちゃったねww

【222】
トリプル2毎日家で寝てる

【226】
お正月なんだしもっと穏やか~にやりましょうよ
みんなどうせ家にいるんだしのんぴり平和にやろうよぉ~言い争いは外の世界にお任せしましょ

【229】
反論したり構わなければいいのに・・・

【232】
正月なんだから平和に行こうや

【236】
空気読まずに投稿するけど、、
くっちゃ寝生活であけおめのline返してないわ。既読スルーしちゃった。なんか言い訳ないかな?風邪は先週使ったから使えない…

【237】
このスレにいる売春婦は人間廃業したほうがよい

【240】
ウケた。これは恥ずかしい。

【241】
さ、寝よ寝よ。

【247】
31日から一歩も外に出てないw
4日当たりから動き出すかなー。

【251】
客に住所と本名はよっぽど信頼ないと怖いかもね お弁当って(笑)

【254】
皆さんまだ若い人?

【256】
太る。そんで筋肉は落ちる

【275】
月曜から通常日程に

【276】
年末年始に稼ぎ時という人もいるから、これから正月休みにする人も多いと思うよ

【279】
財布も
鞄も
ティファールも
レンジも
テレビも欲しい

【280】
ハァ
テレビも無エ ラジオも無エ
自動車もそれほど走って無エ
ピアノも無エ バーも無エ
巡査 毎日ぐーるぐる

【281】
東京へ出たなら
銭こ 貯めて
東京でベコを買うだえ~♪

【282】
布団は明日干そう

【283】
布団がふっとんだ

【284】
運子と言う名のウ◯コ

【295】
★白
★木
★草

【298】
怖くて体重計乗れない。。。

【301】
三連投目、発熱しててしんどいです。寝てるのもアレなんで座ってホスラブしてます。

【302】
風邪の症状が本格化してるので
インスタントの卵スープに生姜を入れて
食べたら寝ます
皆さんもお大事にお過ごし下さい

【303】
年末年始の風邪で3キロ痩せた

【304】
病院逝け

【306】
毎年七草粥を食べる日が近いのに風邪でお粥

【308】
インフルエンザじゃないだけマシかもよ

【311】
つまらない誰か遊ぼう 婆だけど

【314】
サンマ食べたい

【315】
金無いから働かなきゃなんだけどPMS酷くて1週間サボってる

【321】
暇だな~~

【322】
お腹すいた。お昼は何にしよ。

【324】
資格取得の勉強でもしてれば?

【326】
いいね~っ\( ?o? )/

【327】
風邪っぽい 実家で疲れた

【328】
熱が下がったけど風邪中。実家にあった白菜のうま煮に豆苗・豆腐を入れて煮込みうどんに。おかずは白身魚。デザートにみかん。リンパ?が腫れてて顔が浮腫んでる。

【331】
紅茶飲んでまったり中。正月疲れで免疫力落ちて風邪ひいて最悪

【335】
みなさん風俗1本ですか?

【338】
耳鼻咽喉科に行こうか?自力で治すか?考え中

【339】
みんな室温何度にしてる?
うち暖房ゆるめだから19度。
着込めば寒くないけど。

【340】
つねに布団の中だから着けてないや

【341】
?着けて→○付けて

【343】
支度めんどくさいけどクリニックに行ってくる

【346】
部屋片付けなきゃ
初売りまだ行ってないから行きたいな

【347】
お菓子やケーキのラッピング用品が豊富なサイトあったら教えて

【348】
100均

【352】
もう7日か忘れてた!
前セブンに七草粥あったんだけど最近ないよなー

【355】
このスレ読んで久々にぷっちんプリン買った

【356】
私このスレ好き。いつも家で寝てる。顔も髪も洗って自宅のベッドが一番落ち着く。

【358】
寒いから家から出たくなくなる
働きたくない(*_*)

【359】
動物みたいに冬眠するか、真冬は全部冬休みにしたい

【361】
予定全部キャンセルして猫と寝てる。動画観るか漫画見るか寝るかのどれか

【368】
そろそろ復帰しようと思ってたら風邪引いた。

【376】
おやすみー

【378】
季節性うつ病で明日のデートが憂鬱

【380】
寝たい寝たい寝たい

【382】
男来るな

【385】
暇で…

【391】
私もメンヘラで実家住まい。

【392】
土曜日日曜日月曜日出勤。。。
がんばろ

【396】
ダラダラすると就活する気なくすよね

【397】
そうでもない
人によります

【398】
抗ウツ剤を飲んでてうつ病治療してるのにデートに誘われて正直しんどいと感じてたけど、メールで喧嘩になってデート中止、その途端にデートと外出のプレッシャーから開放されて気分が軽くなった!

【400】
明日は合コン

【401】
明日、年明けてひさしぶりの出勤。めんどくさー!
姫初めとか予約してる客達キモすぎー!
早く時間過ぎないかなぁ

【402】
本屋行かなきゃ
下着も買わなきゃ
ティファニーにもいかないと

【403】
※※削除されているようです※※

【404】
日ざしはあるけど寒い!

【407】
偉い!

【410】
なんか暇だわーすでに。
これでもう今月~来月はダメかもしれんねー

【411】
今月下旬から激暇でヤバそう

【412】
無気力で毎日寝てる

【413】
今日、明日予約完売できたから、今月はあと二回しか仕事いかない。

【414】
年末年始出ておけばよかた。
暇で待機2時間まだ0本だお。

【415】
にゃんにゃん

【416】
やっぱり今月ひまだよね?
暇でやる気なくした

【417】
冬は生活出来る最低限の出勤にしてお家でゴロゴロする~

【418】
今日暇だった
明日はどうだろ

【419】
風邪が治りにくい涙。

【420】
1月より2月の方が暇だから今月頑張りたいけど、力尽きた。

【422】
オワコン?

【424】
※※削除されているようです※※

【425】
にゃあ

【427】
寒い。寝ていたい。何もしないで静かにしていたい

【428】
15000

【430】
今日は暇そう

【431】
明日は外出予定がないし今日はお風呂に入ったらシャンプーはやめとこ。年末年始の風邪が再燃しそうで早く寝ていたい。

【433】
ゴロゴロ

【434】
バイト経験のみアラフォーって正社員になれるかな

【435】
工場とかならなれるんじゃない

【436】
介護だとなれるかな?

【437】
介護なら有り得るね
薄給で人間関係最悪っぽいけど

【442】
アラフォーだけど身辺整理をしておくかな

【443】
お父さん癌でずーっと完備していて突然心筋梗塞で亡くなったって心臓マッサージしようとしたらもう冷たかったと

【444】
看病疲れね

【445】
介護の免許持ってたみたいだが怖いです

【449】
今日出勤なんだけど2万稼げると良いな★

【450】
私も28歳。最近まぁまぁ稼げてるからなんの焦りもない。

【451】
若いうちからちゃんと年金+個人年金積立をしておけば良かった

【452】
今日これから注文してた化粧品と雑貨が届くからすごい楽しみ。
お昼は何を食べようかな。無難に手軽におにぎり?

【453】
14時間も寝ちゃた

【454】
熟睡できるっていうのは幸せなことだよ

【457】
カップルにはならず帰ってきたよ!
前パーティーで会って付き合ってすぐ別れた男が偶然に参加してた。

【458】
2016年は体型を変えるためにエステや骨盤矯正に通う。マツエクは卒業、ネイルは控え目にしてそっちにまわしてデブから脱出する!

【459】
前髪一年かけて伸ばしてみたけど、デコが広すぎて若干ハゲに見える事をもう認める。明後日前髪作りに美容院行きます。

【461】
就活頑張るか

【464】
こう寒いと身支度しての外出も嫌だし、備蓄品がないとどうにもならない。

【468】
雑誌に出てる人や芸能人の同級生に過去を色々と聞くのって楽しいわ。隠したい過去があるのに芸能界に入ったらオシマイ。

【469】
人の不幸は蜜の味、うまみがあるからなぁ。

【475】
明日(今日)は寒いみたいだからお家でゴロゴロしよーっと!

【476】
おー寝よう

【477】
2015年はダメダメだったけど、
そろそろちゃんとしなきゃ2016

【481】
洗濯した

【483】
再放送のドラマで久々に上原さくら見た 細いね

【486】
出会いは天から降ってこない

【487】
地面からも湧いてこない

【489】
休みの日はエステやらネイルやらに疲れた。生理きたししばらくゴロゴロしようピザ頼もう

【490】
いいな、私が行きたいエステは予約いっぱいで取れなかった。美容院行こっと

【491】
偏頭痛だけどバファリン切らしてる
でも買い物いくのめんどくさい…

【492】
私も婚活行ったけど、ステキな人いた?

【493】
年金払いたいし、貯金もしたいし、稼がなきゃ~!!

【495】
ローソンのうみのしおっていう
もなかアイスうまい。ハマりそう

【496】
キリのアイスも美味しいよ。

【497】
皆さん、結婚相手に求めるものはなに?

【499】
ある程度のお金と身長かなぁ。

【503】
釣れたww

【504】
風俗女が贅沢言うなよ。

【506】
風俗嬢は贅沢大好きだから風俗嬢になる

【507】
毎日寝たい。。。

【508】
ここんとこ毎日ダラダラしてたんだけど、◯◯の母で占いしてみた。

「あなたが仕事に喜びを見出せなくなったらそれは人生が停滞している証し」「あなたにとっての人生の試練は、目標や意味を見失って、投げやりになってしまうこと」

その通りで笑ったw この場合の仕事は普通の仕事な。家でダラけてると人生停滞してるってマジで思うわ

【509】
「仕事がつらいと思ったり、辞めてしまいたいと悩んでも、続ければそれでよかったといつか思うでしょう」

これは当たってない。昼の仕事、辛くても文句言わずに続けてたらビョーキになった。そこからの無職で風俗さ~

【512】
半年無職生活満喫したがそろそろ貯金が50を切るから面接行かなきゃ
めんどくちゃい(;´д`)

【516】
アンガールズみたいな客いるね(笑)
性欲旺盛で落ち着きない

【520】
私もアンガールズの外見の男は駄目だ

【521】
毎日寝てた日が懐かしい

【522】
月曜朝、雪の予報

【528】
お母さんに作ってもらった醤油ラーメン美味しかった。しかしデザートがない。備蓄品は用意しとくべきだったなぁ。

【529】
東田日井大

【530】
東田日井大?

【531】
専門行ってるけど今日休校
早めに家を出てしまった私の苦労を返せ

【532】
スレチ多いね(笑)
今日もお家でゴロゴロする~

【533】
今日みたいな日は
布団のなかで
ぬくぬくしてたい

【534】
布団から出れない 新牡丹と薔薇を観るのが日課 カレーうどんが食べたい気分

【535】
さむすぎる

【538】
毎日家で寝てるんなら稼いでないんだからホスラブ関係ないだろ

【539】
三ヶ月前に賞味期限切れのカレー食べたよ

【540】
今日は昼寝してないからたっぷり熟睡できそう

【543】
メリハリのある生活って素晴らしい!

【544】
ゴロゴロ生活が染み付いてしまったためか、ちゃんと出勤できなくなってる。。皆もそんな時ある?

【546】
筋力が弱らないように気を付けないと

【548】
ダラダラ卒業

【551】
産婦人科じゃよくならないから
さりげなく精神科とか心療内科進められた。
確かにいいイメージはないけど
よくなるなら…とか思っちゃう。

【553】
寒さで寝てる
三連休にしたのもあるけど

【555】
精神科心療内科は薬に依存コースになりやすいけど適量なら効く。私は処方された通りには飲まずに不安になった時と不眠になった時だけ飲んでた

【557】
※※削除されているようです※※

【568】
彼氏にヒステリー声を上げて暴力振るう双極性障害の嬢がいた

【576】
絶対にもう見ない
さようなら

【580】
家でダラダラしてねーで働けよ!だらしないやつらばかり怠け者の集まり!情けないー

【592】
夢占いしたら

欲求不満?

【593】
トラウマで幼少期のDVが夢に出てきた
つらい

【594】
リラックスしよう

好きな香りのアロマ焚いてハーブティー飲んでヒーリングミュージック流して、やなこと忘れよう

【597】
おはよー

【605】
仕事合わなかったとか?

【606】
年金未納分稼がなきゃいけないから今だけ頑張ってる。終わったらこたつで思う存分寝る

【607】
都内はそろそろ雪になる予報なんだけど

【608】
夕方ふるってねー
寒いよー

【609】
月曜朝の雪と寒さで体調崩してやっと回復したので、今回は休日にして家にこもってる

【610】
今のところ、雪は降ってない

【623】
周りと比較しない
ってのだけ心がければ
なんか気持ちが楽にったような…

【625】
病みすぎて自堕落な生活になってる。汗
体内時計も狂いすぎてるし、今日からウォーキングしようかな、寒いけどw

【626】
今日はやめとけw

【627】
ここ見てどのレスもあるあるすぎてwww

一生寝てても困らないお金さえあればな、その前にわたしも自堕落な生活が身に染みてやばい!まず夜起きてるから昼どうしても寝ちゃう!

【631】
稼ぎ時の12月も1月もずーっと寝てたでやんす

【632】
ここ見ると自分と似た境遇の人がいて安心する。何のプラスにもならんけどw

【640】
生活安定するし世間体も良いよ

【642】
ほすらぶ楽しいけど広告のエロ漫画や潮吹き動画が気持ち悪い

【644】
彼氏途絶えたことがない人は相手客

【645】
客とは限らないと思うよ笑

【646】
ただのヤリマンだよ

【652】
魅力と行動力がないと彼氏は出来ない
まして結婚なんて無理

【653】
怠け者の家畜主婦を飼育するくらいなら
家政婦さんを雇った方がまし

【654】
男ここにまで入ってこないで

【655】
おはよー

【656】
おはよう。家にばっかりいると友達も出来ないね。ましてや風だと人に言えないし。寂しいわ。

【657】
中出しセックスして出来婚した元フリーターメンヘラ従姉妹はなんだかんだで幸せそう。勉強頑張って就職して馬車馬みたいに働いて体壊して無職風俗堕ちの私は一体何なのか…

投げやりになって引きこもりんぐ
思うようには稼げないしさ~

【658】
引きこもリングきた(^○^)

【666】
トリプル6毎日家で寝てる

【667】
生休中で普段よりグダグダ。仕事あった方がメリハリつくわ

出かけたいけど余計な金使いたくないから近所限定

【668】
人足りないから出勤してって言われた待機室すごい人で溢れてた。なんかもうたぶん駄目だろうから家に帰って寝てた。
爆睡してたんだけど、茶だった。上がりの時間にお疲れ様メール来てた。
出勤要請しといて嘘つき。

【669】
すれちだよ、バカ

【670】
寝てたもん、バカ

【673】
わたし丸々5年その状態ww

【674】
寂しくないの?

【680】
コールセンターは離職率高い仕事の代名詞だからねえ…メンタル弱い人が耐えられるのかと。病気を免罪符にして手帳貰う路線が一番よさそうだけど。

オタク系の趣味つくれば友達できやすいよ。メンヘラも多いから受け入れて貰いやすい

【681】
やる気がある時とない時の差が激しい。今は無いからお家でゴロゴロ安静中。

【682】
コルセンなんかやるくらいなら風俗のほうがまし

【683】
昼職探してるけど中々決まらない。
朝起きれないし困った。

【684】
求人見てもやりたいと思う仕事がない
仕事内容は良くても給料がクソとか

【688】
自分のことをダメだ何とかしなくちゃと思ってる人がすぐ他人を叩くんだって

【689】
毎日連勤して、今月は140万ちょい稼いだし、今日くらいゆっくり休もう

【690】
やる気は出ないのに買い物したい症候群。こんな日は家で大人しくしてよう。

【691】
明日は雨みたいだね。通院だからレインブーツ履けていいかも。ゴディバは品によっては品薄になってるとか。去年買いそびれて入手できなかった人たちは1月中に買って行ったと販売員さんに聞いた。みんなはチョコどうする?お父さんは舌バカだからライトで安いものでいいかなと思ってるw

【692】
精神薬を減らしてる離脱症状でシャンビリがきつい。明日のメンタル通院やだな。23時までには寝よう。。

【693】
明日は雨かー久々に遠出しなきゃいけないのに嫌だなぁ

【694】
ワコールのセールで狙ってたブラ半額でゲットした!めっちゃ嬉しい。高くていつもはなかなか買えない

【695】
夜いろいろ考えすぎて寝つけなくて
朝起きると寝足りなくて憂鬱に。
それの繰り返し

【696】
風俗嬢のかたって何時に出勤して何時に終わってるんだ?
朝早くて尊敬。。

【704】
寒い日は家でホスラブしてぬくぬくしてまーす。

【705】
寒い日は暇な店でホスラブしてぬくぬくしてまーす。

【713】
土曜日、雪の予報

【720】
出勤いれられまくりだけど少なくしてもらおう。

【728】
まったりでもなんだかんだ生活出来てるんだからいーじゃんねー

【749】
荒らしは完全スルーが一番!

【754】
雪の予報だったけど
雪は降らなかったらしい

【755】
明日は天気いいから洗濯でもしなきゃな。
たまにはいい空気吸わなきゃな。

【756】
まぁ、将来的に便所掃除に行着くね(笑)

【757】
精神が沈んで将来が暗い。
同じことを繰り返し歳を取り、
幸せもないがそれに慣れてなにも感じなくなる人生さ。

【769】
風俗嬢って別に怠けてないよね?w
暇な人は知らんが。

【777】
ねむい

【779】
ゴディバなら趣味関係なく嬉しいんじゃない?

【783】
あげることで喜び感じたり

【784】
だね。

【785】
チョコをチョコっと...ではなく
チョコラBBとかあげてみては?

【786】
ネクタイが無難

【787】
柄や色の好みあるから…
しかもスーツ着るとも限らんし…

【789】
眠すぎて今日暇でいいやって思ってしまう糞な私。
休日は夜眠れないから辛い。
自業自得。

【790】
朝早くに起こされた

【791】
永遠に眠ったらどうだい?
提案なんだが。

【792】
それができたらとっくにやってる

【793】
貯も部携ひ

【796】
このスレ28日目ってことはまだ一ヶ月も引きこもってないのね
まだ、大丈夫。

【797】
胃が痛い

【798】
疲れちゃった。

【801】
ブランドだけかな?

【803】
外国のくさいチョコよりも日本的な味のメリーやモロゾフのチョコ

【804】
150万借金ある
がんばろう

【805】
明日はゆっくり寝よう…

【810】
今日も家でぬくぬくするよ
かれこれ2ヶ月突入だ
そろそろヤバイ…

【811】
ずっと家に居るから先月と今月エアコンの電気代がやばそう(´;ω;`)

【812】
この時期の光熱費高いよね
エアコン付けないようになるべく布団にもぐってる(・ω・`)

【814】
毎年冬場になるとこたつから出れない

【818】
今年はちょっとお高めのチョコを
買ってあげようかなぁ。。

【819】
ぎゃーやばい、バレンタインデーのことをすっかり忘れていた

【820】
どこのブランドのチョコ買うか決~まった☆

【821】
買いチョコ始めてだから
予算が分からない(*_*)

【823】
でもさ、だらしなくても生活出来てるんだから良いんじゃないの

【824】
将来困るのは自分なんだから
ほっとけばいいの。
それにここはそういうスレだ。

【825】
チョコ渡す相手いないから自分用に買おうっと

【827】
みなさんは毎日働いてますか?

【828】
さすがに毎日は働いてない

【829】
なんでもいいから働こうよ

【830】
毎日ゴロゴロしてたら
歩けなくなりそう

【831】
歩けなくなる事はないけど確かに年齢の割には衰えてきてる

【832】
生理前でやたら眠くて一日中寝てた。

【835】
炊きたてご飯に餃子…よだれでるw

【836】
ひたすら寝てる生活してると全て狂うから時間なんて関係ないよ。
食べたい時に食べて寝たい時に寝る。
マジ最高~

【840】
夕飯食べたのに夜食の
おいなりさん5つ食べてゴロゴロしてる

【842】
うらやましーねー

【843】
旦那が貧乏な人はどうしてるんだろ

【844】
さぁ寝るかな。
最近は太陽みるとやっと眠くなる。
本当に終わってる。

【846】
連投すまん

【854】
マッサージと鍼灸は西新宿へ行って下さい。値段相応の価値は実感できるし効果も持続する。

【855】
明日の恵方巻きは買ってある。焼き魚コーナーでししゃもも買ってみた。

【856】
明日は恵方巻きを食べたら布団カバー・敷きマットを洗う日

【857】
この時期毎年体調崩す(>_<)

【858】
過去の傷跡がいたむ・・・

【859】
ダメな私に恋してください
深キョン可愛すぎる~

【860】
そろそろ風邪治らないかな~。

【861】
恵方巻きどこにでも売ってるから逆に迷うんだけどオススメある?

【862】
清原捕まったねぇ。
薬はだめよ

【863】
身体にいいもの食べたい

【864】
恵方巻き買って、たかぎなおこの新刊買ってまったりしたい

【865】
恵方巻食べなきゃ

【867】
節分も終わって、再びバレンタインデー商戦かな

【868】
今、起きた
今日は節分かぁ
今日も家から出ないで終わりそう。

【871】
寒いし暗いし、体調いまいちだし、寝ていたい

【872】
貯金崩すの嫌だから出勤もしないとだし疲れた

【884】
たばこ箱買いしてるのに気付くとすぐなくなるよ~

【903】
なんかマイナス思考のクソスレだな…
このスレ終了

【904】
一人が連投して一人チャットしてただけ

【909】
もうこのスレはくだらないから終了です

【910】
おはよー

【913】
私も似たようなもんだけど、20代の時はこんな未来は予想してなかった。勉強も仕事も頑張ったんだけどね。

OLはもう嫌だけど、かと言って他に何があるのかわからん… ブラック企業はしね

【914】
でもこういう人はこれからもっと増えると思う… 結婚しても三組に一組が離婚だし

【919】
東田日小大

【920】
東田日小大

【922】
ここはホッとするスレ。明日は通院だ。帰りに父用にチョコ買うんだ。

【924】
ハァ、先が見えない

【925】
月どれくらいかせいでますか?

【926】
先月は50ちょい。

【927】
凄いね。
私は週1~2ペースだから20万円位で頑張って生活してる。

【928】
週4、たまに週3で50万
最低でもこれくらいは維持したい…

もっと稼げるもんならそうしたいけど、心身のスタミナが足りない。鬼出勤の人尊敬する

【929】
本当それ、物欲ないけど人きらいだから、風俗しか働けない。借金返せて普通に暮らすお金あればいいかな

【931】
風してる時以外はほぼずっと家。遅番で朝帰りだし。自宅か店の待機室でゴロゴロ。

仕事つきっぱなしよりもゴロゴロしてるついでに何本かつきたい感じ。ブラック企業にいた頃よりは人間らしい生き方してると思ってるw
内容はともかく、自分の時間があるって良いよ

【932】
楽天でレビュー1位のルイボスティー買って飲んでる。100包入り2袋。笑 安いからって買いすぎよね。家居すぎて太りそうだからせめてもの美意識。週末だけは働こう、生理遅れて体だるすぎる。

【934】
ダメな私に恋してくださいの深キョンが可愛すぎる

【940】
体内時計がおかしくなってきたよ。汗

【942】
しばらく実家に戻ろうかなぁ。
戻ったところで家賃もろもろ払わないとだけど。

【943】
月35万

【944】
今更実家に戻れない
生活サイクル違うし

【962】
朝早い時間からご苦労様だね。

おはよー。

【971】
このスレはクソスレに認定する!
よってクソスレ終了

【974】
もうすぐ29日目に突入するだけ

【977】
旦那がいるのに風俗なんて不幸な人生さ

【979】
みんな頑張ってるよ
辛いけど
何でかって?
生きるためだよ
風俗は論外

【983】
その客のランクにもよるけど常連で高齢ってことは、ノイハウスみたいな心にも(笑)体にも優しいチョコがいいと思うわw

【985】
※※削除されているようです※※

【986】
※※削除されているようです※※

【987】
※※削除されているようです※※

【988】
※※削除されているようです※※

【989】
※※削除されているようです※※

【990】
※※削除されているようです※※

【991】
うんこ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20151128071251/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.