.
.
.
.
.

嬢限定 今日暇?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/11/22(金)

【0】
いっぱいになったので新しく。

【2】
この雰囲気じゃ暇そう
【4】>>2
今日出勤?箱?

【11】
客だけど、風俗とか何が楽しいのか甚だ疑問。
むしろ今まで客が入っていたことに驚きだ。気持ち悪い。
【22】>>11
自分で自分のことキモいって思ってるの?
【14】>>11
どこに行ってた客?
【15】>>014
おれ?客ていっても出待ち専門
ヘブンやすすきのHでグラビアと動画でぬいたり
出待ちしたり
【23】>>15
出待ちするようなビンボー人に捕まる女なんているの?
【24】>>23
風俗嬢 は馬鹿だからさw
【21】>>15
それ、客じゃねーわ(笑)
【20】>>15
出待ち?
【17】>>15
消えて欲しい
【16】>>15
( ?Д?)キモッ

【26】
稼ぎ時だよ?
【27】>>26
2時間半も待機してる~ヤバい!

【30】
成人式までがピークだよ
その後から春までは地獄
【31】>>30
春も大して忙しくないよ、夏まで地獄

【37】
箱。年末も年始もオーラスで10本こえてる。本指来なくてショート多いの辛い。
今日も朝からすでに7本だからもしかしたら20いくかも。
【42】>>37
朝から7本ってすごい!
●●だけど、3本だけだった。
出勤人数多いんだよな…
指名とれない自分が悪いんだけど(*´-`)
【43】>>42
●●は嬢多すぎだよ。お客さんにとっては良いけど、指名取れない嬢は●●だとほんと稼げないから。

*

【45】
ソープだけど
普段は店に来ないようなカッペやガッツキ客が来て
すごい疲れる
あーイヤだ労力に見合わない
【47】>>045
人気嬢は本指で埋まるのにね!

【55】
忙しい人ってみんな早番?遅番なんて店自体静かだよ…
【63】>>55
オーラスで出てるけどどちらも同じくらいの本数だよ。
【65】>>63
去年はオーラスで7本とかだったんだけど今年はちょー暇だよ

【60】
遅番10人で即姫現在10人www暇すぎワロタwww
【61】>>60
箱でそれはやばいと思う。

【66】
年末もクリスマスの週は1週間壊滅状態だった
【70】>>66
前日完売の子もいたのに大変だね。

【81】
29日からずっと早番6本か7本だよ。明日もそこそこ入りそうな予感。
去年は1月中ずっと忙しかったよ。
【86】>>81
大手ではないけど有名店ではあるのかな。
【85】>>81
有名店?

【89】
客だけどお前らもう少し頑張れよ。
【99】>>89
ナイスつっこみ!
【90】>>89
頑張ります!
【91】>>090
頑張るだけじゃダメなんだよ甘ちゃんが。
【94】>>91
頑張ってリピーター増やしてますけど?
【95】>>094
ばーか。
リピーターばかりに甘えてねえで新規客増やしてみろ甘ちゃんが。
誰にでも出来ることしかやれねえのかお前は。
【96】>>95
きびC

【105】
今日ソープ暇
【106】>>105
同じく

【107】
でりも暇です
【109】>>107
 明日。

【112】
すっごい降ってるからすすきの人少ないよ
【114】>>112
そうなの?教えてくれてありがと!

【113】
ソープ暇すぎて帰りたい
【115】>>113
でりだけど、同じく帰りたい。ひますぎ。

【127】
来週ディズニー行くんだけど飛行機大丈夫か心配になったw
【129】>>127
飛行機は大丈夫堕ちれば死ぬだけだからw

【132】
人気のある子なら多少暇でもそこそこ稼げると思う、ここに書き込みする人はよっぽどの地雷嬢なんですね乙
【133】>>132
暇スレなんだからそら暇な話するべや
わざわざ煽りにくる暇人のくせに偉そうに(笑)
【134】>>133
正当な事を言われ熱くなるバカ
貴方は人間の地雷ですwww
【143】>>134
どこが正当なんだよ、スレタイも読めないバカ

【147】
客だけど、結局暇な奴って環境なんて関係無く単純に不人気なだけ。
人気のある嬢は悪天候でも人気なんだよw
【150】>>147
大雪でも会いに来てくれるお客さんもいるけど、店自体に客入ってないの。
そして客は、黙ってろ。
【152】>>150
ばーか
人気嬢の居る店には客が入るんだよ。
人気無いのを店のせいにしてんじゃねーよタコ。
【153】>>152
小学生かよ(笑)
久しぶりにタコって聞いた(笑)
【149】>>147
そんなに構ってほしいの?(笑)
【148】>>147
嬢限定の文字が読めないバカが何か言ってますね

【155】
暇すぎてやばい。帰りたい。
【156】>>155
同じく。。

【158】
嬢専用って書いてるのにわざわざ書き込みにくる客ってなんなの?w
【159】>>158
店に来てもマナー守らなそうな人だよね(笑)
【166】>>159
すごい分かるそれw

【167】
そもそも風俗自体が社会のマナー違反なのに、そこでマナー伝々を語られてもねって感じw
【168】>>167
じゃあ今後一切風俗行かなきゃいいし、ホスラブも見なきゃよくない?風俗行ってないっていうなら尚更見なくていいと思うよー!
【171】>>168
お前らの為を思って言ってるんだぞ?笑
【187】>>171
ウザすぎわろたwwww
クソ客の典型wwwwwwwww
【183】>>171
大きなお世話wそろそろ場違いな事に気が付いてー!
【172】>>171
あなたに心配されなくても大丈夫ですよ(笑)
ここは、嬢の暇つぶしと情報交換の場なので早く出ていってくださーい。
【178】>>172
風俗嬢って時点で今後の人生がかなり心配だがw
まあ俺の知ったこっちゃねーけど。
【184】>>178
じゃあなんでわざわざホスラブまで見てるの?(笑)知ったこっちゃないって自分で言ってるのに嬢専用のスレにしつこく書き込んでる空気の読めないあなたの今後の方が余程心配だわ(笑)

【169】
お茶だった
もう二度と年末年始出勤しない
【170】>>169
箱?

【173】
今日ほとんどガッツキ客で、人数少ないのに疲れたなぁ
【174】>>173
わかる
ロング二組は良客ですごく楽だったんだけど、
ショート客だけすごい性悪客でガッツキ動きっぱのフル重労働、良客の2、3人分くらいは仕事量あるよね
【176】>>174
やんわり断りつつだと疲れるよね。
今日なんてストレートに「オプションサービスして!!」って言われて最悪だった。
しかも初対面のフリー客(笑)
【179】>>176
ショートフリー客に限って、
本強、オプションタダでっていう、
ド貧乏ドケチ常識ない、卑しい悪客が多いね
応じることないよ
【180】>>179
いかに風俗嬢が世間から見下されているのが分かる事案だなw
【181】>>180
そういう客ばかりでも無いけどね
確率的にショートにはいるね

【175】
ワンルームゴミ屋敷せんべい布団1枚オンボロアパート1本
【177】>>175
わぁ・・・
お疲れ様!!精神的にやられそう??
ゆっくり休んでね!!

【185】
がっつき客増えたわ。
【186】>>185
最近殆どの客ガッツキ
阻止してるけど

【191】
変な男は、ほっとこ(笑)
今日午後からお客さんボチボチ来てる!
【192】>>191
だよねーwじじの癖に構ってちゃんとかウケちゃうw

やっぱ1月はボチボチいいかんじ!

12月よりマシなんだけどさ、普通は1月より12月の方が繁忙期だよね???汗
【193】>>192
一昨年の12月は、混んでたんだけど去年全然だった??
1月は、お年玉くれる本指さんいるから助かってる!

【194】
やっぱり遅番暇だ!w
【195】>>194
スタッフが遅番お客さんも女の子も少ない!嘆いてたー!
暇だから遅番出勤の女の子少ないらしくて。

【196】
ガサ入ったー´д` ;
次私の取り調べ、
ヤバイかな、客はなんて答えたのかな
【201】>>196
釣りならスルーだな
【203】>>201
本当ならその後事は直ぐに書けないんじゃ、ヤバイのかも、大丈夫かな。
【199】>>196
どこ?
【198】>>196
ソープ?
大丈夫??
【197】>>196
マジで?!大丈夫?!

【207】
今日付いたお客、乳首舐めたらなんか口ん中臭い!
玉ねぎって言うかなんて言うか…
気持ち悪くなった。
でも舐めないといけないから我慢したけど辛かった
【208】>>207
ワキガなんじゃない?
乳首も臭うよ、陰毛からも
鉛筆とか玉ねぎみたいな臭い。
【209】>>208
脇とか下はそんな臭いとは感じなかったんだけどな…
今思い出しても吐き気が…(;´Д`)おえっ

【210】
暇だからお気に入りのスタッフ君としちゃった。
【211】>>210
きもい

【239】
よく知らない店の新人の子に暇そうですが店で暇な時何してるんですか?て余計なお世話だ
【240】>>239
失礼だね。
都合よく客来たら苦労しない。
私も最近客来てないって個スレに書かれてるわ。
余計なお世話だよね。

【252】
ソープだけど今日忙しいー!
他の部屋もほぼお客さん入ってるっぽい。
ご飯食べる時間ないしお風呂との往復でフラフラするー
【253】>>252
久しぶりに忙しいと体力無くなっててヤバい??

【258】
もうすぐ雪まつり。
期待できるかな?
【259】>>258
雪まつりはむしろ暇だよ
ホテル埋まるからデリは特に

【260】
お金なくて困ってんのに今日もお茶か
出勤しなければよかった
【261】>>260
失敗は成功の基さ( ´-ω-)y‐┛~~
でも失敗する時間は無駄さ┐(´д`)┌

【264】
体験いって0人でした。
保証金も条件なし、○時間いれば○円支給!と書いてあったのに
いざもらったのはその3分の1の額だった。

貰えるだけでもちろん有難いけど
ちゃんと説明してほしかったわ…
【268】>>264
●●ンチじゃない??
年末年始保証って本当にあるの?
【267】>>264
●●ンチじゃない??
年末年始保証って本当にあるの?

【269】
●●ンチじゃない??
年始年始保証って本当にあるの?
【278】>>269
ありますよ、雑費引かれて34000円もらってます
【291】>>278
顔出し無しで?
今時期暇だからラッキーだね。
【292】>>291
顔あり無しなら無しでー
一本なら2本デー
バカ野郎のんきにコメントしてんじゃねーよ
こっちは必死に荒らしてんだよ
プライド持って荒らしてんだよ
嬢限定とかそういう事やるから
荒らされんだよ分かるか?

【273】
●●は保証だすぐらいなら忍者使ってショート1本でも付けるからな
【276】>>273
あるw
こっちのことよく見てる、スーツきた他店のスタッフみたいなの
「順番違いますよ」とか、背中舐めだったかアナル舐め?だったか忘れたけど、飛ばしてますよ、とか?言われたことあるわ
そんなの3人位続けてきた

【274】
今時期オーラスで10万以上稼げてたら良い方?
【275】>>274
ソープ?

【285】
1月中は繁忙期だと思ってました…
【286】>>285
正月あとの3連休終わったら閑散期
風俗だけじゃなくどの商売もね

【294】
顔あり無しなら無しでー
一本なら2本デー
バカ野郎のんきにコメントしてんじゃねーよ
こっちは必死に荒らしてんだよ
プライド持って荒らしてんだよ
嬢限定とかそういう事やるから
荒らされんだよ分かるか?
【296】>>294
きえろ!邪魔だ
【298】>>296
そのうち消えるからうるせーよお前
そろそろスーパー行ってくるから
でもすぐ戻ってくるから心配すんなアホ
【295】>>294
必死になにか言ってるけど文の意味わかりません
【297】>>295
意味なんてねーんだよ
荒らしたいんだ分かるかクズ
お前こんな文章理解しようと
躍起になってアホじゃねーのか
荒らしだよ目的は
手段なんて良いんだよ

【300】
暇なおじさんが暇スレに張り付いてるこわいね
【303】>>300
おじさんじゃねーよわけーわバカ
スーパーから帰ってきたわ
おめーらバカを相手してやるよボケ

【301】
暇だ~支払いヤバイよ(>_<)
【306】>>301
払えないのか?
だったら力づくでも払ってもらうぞ
分かったら返事しろ

【302】
雪結構降ったね…
明日、早番だけどどうだろ…
【307】>>302
どうだろじゃねーわ
出るんだよ
社会人ならその自覚もてや

【304】
ちょっとなに言ってんのかわかんない
【309】>>304
分からなければ考えろ
分かるまでずっとな
寝る時間あるなら考えろ
分からないなんて相手に失礼だろバカ

【305】
めずらしく忙しかった
【308】>>305
それを暇って言うんだバカ
サラリーマンの方が忙しいわ
お前はただ休憩が無いだけだろ
忙しいってのは歩く暇無いのが忙しいってんだ

【310】
暇で病む
なんでこんな仕事してるのに貧乏なんだろう
【312】>>310
それはお前が男だからだよ気付けよカス
金なんてそんなに手に入るわけねーんだ

【311】
暇嬢またきたぜ
【313】>>311
誰の事だかさっぱり分からない意味のないコメント腐ってんのか?
文句言ってないで仕事すれって
仕事無いならゴミ拾いでもすれって
【314】>>313
すれって言い方田舎者丸出し。スレタイに嬢限定って書いてあるのが読めないのか?バカは消えろ!クズ
【318】>>314
お前が消えろ
お前がな
アホすぎて力抜けてきた
もうやめろお前
ダサすぎてもう
終わってるな
【317】>>314
なにが今日は暇とかくっだらねぇ
反吐が出るとはまさにこのこと
平和ボケいい加減にしろって
【316】>>314
すれにスレ掛けたのか
下らねー俺は無意識だぞ
お前がわざわざ拾ったんだ
余計なことすんなハゲ
もうコメントすんな
その資格はお前には無い
【315】>>314
嬢限定とかわけわからねー事するから荒れるんだって
さっきから言ってんだぞ、何回も言わせんなクズ人間

【319】
なぜ男が入ってくるの?笑
そんなに女の子と絡みたいなら知り合いとラインでもしたら?
ここの子達バカにするくらいだから、自分に自信あるんだよね?
ならLINEしてくれる子位いるでしょ?それとも誰にも構ってもらえないから、喧嘩売りに来てるのかなー?
【321】>>319
知り合いにライン?
自分に自信?
は?
何言ってるの?
繋がらないんだけど
聞け!
俺は荒らしたいんだ
何回も言ってるぞ
もう言わせんなよ
嬢限定とかバリアー張ってる時点で
荒らしの対象になるんだよ
喧嘩売ってんのそっちなんだよ分かる?
こんなところでぬるーく指名だのなんだのって
荒らしてくれって言ってるのに等しいだろーがよ
【322】>>321
荒らしたいとか…笑
性格どうかしてるね…笑
【324】>>322
性格なんてここのコメントで荒らしたってわからねーわ
人ってのは裏があるもんだ
お前みてーなちっちぇー人間もいるようだし

【320】
男限定の暇スレ作れば?
ここ女の子同士で話したいから、あるんだけど。
邪魔すんな。
【323】>>320
おめーらが女なのかはわからねーけど
まったり会話は反吐が出るわ
嬢限定のフィルター掛けたって
こうやって男がコメント出来てるんじゃねーか
なのにタイトルに嬢限定とかするから
荒らされるんだって
【325】>>323
普通の人じゃないから書いちゃうんだね(;´Д`)??
もうわかったから…黙ってくれる?
【327】>>325
書くってお前も書いてるんじゃねーのか?
お前が女なのか風俗嬢なのかは知らねーけど
それも普通ではないよな認めろよ
【331】>>327
返事欲しいから書いてるんでしょ?
だからお返事書いてあげたのにー( ´?`)
【333】>>331
よだれ垂らしてんじゃねーぞ
コメントしなきゃ俺もコメントしなくて済むんだよ
迷惑かけてばかりなお前
ほんとカス野郎だな
分かってはいたけど
カス具合が深刻だぞ
【335】>>333
やることやったら?ヽ(*´∀`)ノ
私達は、大丈夫だから!
【337】>>335
もうやる気起きねーわ
苦労もしたことねーお前ら
ほんとダメ人間
人間にしてもらってるだけありがたいと思え
俺の職場では3秒止まると叱られるんだぞ
自分の出来る事瞬時に考えて動かなければ叱られる
さすがにそこまではやり過ぎだと思うけど
お前らがそんな意識毛頭ねーだろがーよ
それでぬるーく起きてぬるーく働いてって
なめんなよ荒らすぞコラ
【341】>>337
3秒って・・・笑
そんなにストレスなら辞めたらいかがですか?
【344】>>341
そういう考えが余ったりーんだよ
心が病んで鬱っぽくなったら別だが
正気なうちは働けって
嫌ならやめるって就職をなめるな
本当に嫌なら鬱になるんだからよ
分かってねーなほんとお前ら
【339】>>337
ストレス発散しに来てるんですねw
【342】>>339
ストレスなんてねーよ
むかつく事はその場で喚くわ

【326】
何が今日暇?だ
働けよ
フツー暇だったら何か出来る事探して働くぞ
それも出来ねー奴は要らねーよ
風俗じょうだか何だかわからねーけど
そんなんじゃ企業に就職できねーぞタコ助
ぬるコメしたら潰すからな
【329】>>326
お前が一番暇だな
【332】>>329
俺はやる事あんだよ
それらを差し置いてここにきてコメントしてるんだよ
お前らがアホでどうしようもないけど
何とかなるかもしれないから
コメントしてんじゃねーかよ
気付けボケ
【328】>>326
大きなお世話(`・∀・´)
【330】>>328
じゃあお前が大人しくしてろ
ろくでもない人間は黙って読書でもしてろ

【334】
ゆるゆるコメントは許さねーぞ
それこそ別のところでしろって
アホがこんなにいるとは思わなかったわ
【336】>>334
何様?(・∀・)ニヤニヤ
【338】>>336
偉くもなんともねーよ
ただお前らがくそったれてるからだよ
何が暇だよ甘ったれてんじゃねーよ
【340】>>338
偉いなんて言ってないwww
【343】>>340
様の時点で偉いだろーがよバカ
様で偉くないのは貴様だけだ

【345】
何か可愛そうな人なんだね・・・
色んな意味で・・・
いっぱいお話し聞いて疲れたから寝るね!
もうここに来ちゃダメだよー
【347】>>345
漢字も書けねーのか教養もねーんだな
可愛そうじゃなく可哀想だから
意味逆だぞバカすぎてほんと困る
お前が可哀想だわ
産んでくれた親恨め
もう手遅れだからな
【348】>>347
可愛そう 可哀想 どちらも当て字だからどちらでも良いのよ。
【349】>>348
意味ちげーんだくそったれ
おめーのいう事なんて効力のかけらもねーんだしゃべるな
【350】>>349
いい加減他のスレ行ったら?
それか自分でスレ立てな?
【351】>>350
お前がいい加減にしろ
いいか、新しいスレ立てても
クソ垂れてたらぶっ叩くからな
【352】>>351
あなたのスレ行かないから安心してください(笑)
【353】>>352
バカいえ
お前らがここの様なスレをたててもって話だ
なに鼻高くしてコメントしてんだバカ野郎
【354】>>353
もう来なくていい
場違い
【355】>>354
はぁ?来てんのお前だから
なに自分のところにしてんだよ
お前は働いてろよカス
世間のゴミで働けないなら
ゴミでも拾ってろ
自分もゴミだから最後に拾えよ

【356】
今日も昼頃まで雪かなぁ?
【358】>>356
なにのんきな事言ってんだ
ぶっ叩くって言ったよなー
聞いてんのかクソッタレ
【357】>>356
お前どうせひまなんだから
ずっと雪かきしてろっつーの
服なんて買う金ねーだろーから
必死で動かねーと寒くてやべーなバーカ
これっぽっちの雪で騒いでんじゃねーぞタコ

【359】
今日はみんな忙しくなるといいねぇ。
私は今日休みだけど明日出勤だから、暇だったらって考えると今から憂鬱(´・ω・`)
【362】>>359
お前誰に言ってんだ
独り言にしてはばか丸出しだな
暇とか忙しいとかそういう次元の話じゃねーんだ
バカはしゃべらないほうがいいぞ
バカばれすっからなー
【361】>>359
外は、外国人の観光客ばっかりだったよ(._.)
明日、雨予報だけど酷くならなきゃいいね??
【373】>>361
明日雨なんだ(´・ω・`)
タイミングの良い本指様か出張客頼みだなぁ。
今日もまだ雪降りそうだねぇ。
【378】>>373
くずみたいな事言ってんじゃねーよ
頭おかしいから指でもしゃぶってんのか?
【377】>>373
本指さんとタイミング合わない・・・
行ける日休みだったとか、待ち時間長くて諦めたって言われる・・・
出張客の方が最近マナーいい!!
【382】>>377
お前がマナー語るな
風俗だか何だか知らねーけど
そんな奴にマナーも糞もねーわ
糞はあったわお前だよ
【380】>>377
先月末から本指様続きで埋まってたから、そろそろ反動がきそうでコワい(´・ω・`)
出張の良客にあたりますように!(笑)
【384】>>380
本指さん達みんな同じ日に殺到する(笑)
暇な日と忙しい日の差が激しい…
月曜日わりと出張の移動日の人多いから来てくれるよね!
【388】>>384
あるあるそういう日(笑)
忙しかった後の暇な日ってすごいテンション下がるよね(´・ω・`)
【390】>>388
めっちゃテンション下がる・・・
一週間でこれくらい稼ぎたいっていう目標立ててるからなおさら(´・_・`)
とりあえず、支払い分稼ぎ終わったから、半月で食費とか雑費と貯金分稼げたらいいや(._.)
【392】>>390
テンションなんてねーだろーがよ
何が目標だよ
金のもくひょくより意識の目標たてろ
客の方がよっぽど意識たけーぞ
【389】>>388
ないないわってかどーでも良いし
だから暇な日はやれること探して働いてるんだろーな
スマホ弄ってたりしてねーだろーな
ほんとあまちゃんだしアマチュアだな終わってるわ
そんなんだもん暇なのを自分のせいにしないもんな
結局自分に原因あんだよ
そうなると対策を講じるのが社会人なんだ
それもしねーで文句言ってたら終わってるだろ
まぁもともと終わってるみてーだけどな
【386】>>384
客は忙しいんだ
お前は暇なんだ
ゴミ拾ったのか?
言っただろ聞いてたのか
日記とかどーでも良いから
ゴミ拾い日課にしろ分かったかくそ助
【383】>>380
くそのお前が客を選ぶな
どんな客が来ても文句言ってんじゃねーぞ
客は高いかね出して来てんだよ
分かってんのか?
【366】>>361
なにが外国人だ、お前は人間外の生物だわ
雨だの雪だので騒いでるよわっちー生き物なんだよ
働くって事はそんなこと気にもならねーんだよ
外で働いてるわけでもねーのにいちいち抜かしてんじゃねーよ

【360】
雪最悪!
しかもスタッフ遅刻してきた?
【363】>>360
お前が遅刻魔のくせに
他人が遅刻したら文句たらたらかよ
終わってるな
雪が何なのよ
皆同じなんだって文句言うな
結局お前は自己中心ヤロウなんだって
ちょっと考えてみろバカ野郎
【364】>>363
遅刻も当欠もしたことないですが。
【368】>>364
意識が遅刻してるんだよ
何歯向かってきてるんだよ
そんな意識じゃ一般企業では働けねーんだよ
風俗だか何だかでは遅刻無しででかい顔してるかもしれねーけど
そんなのこっち来たらクズだから分かったか
【370】>>368
意識が遅刻www
面白いね。
【375】>>370
自分の身になって必死で考えてみろ
結局お前は意識貧乏なんだよ
雪とか寒いとか文句たらたら終わってるってーの

【367】
この変な人誰?www
【372】>>367
まともに働けてねーお前がよっぽど変だってよ
おい変なお前
コメントしたらぶっ叩くからな
お前みたいに緩ーく生きてるやつ大っ嫌いなんだよ
頭も使わないで生きていける糞みたいな仕事に
かぶりついてるクズヤロウめ

【369】
精神異常者は徹底的に放置しよー。
かまうとわいてくるから(笑)
【376】>>369
お前ら精神異常者がクズみたいなコメントする限り叩くぞ
それも分からないとはかなりの異常者だな

【374】
みんな写メ日記頑張ってる?
【381】>>374
1日に1回くらい書いてるかな?
他の子全然書かないから、あまり目立たないようにしてる(笑)
【385】>>381
日記なんて自由帳に書いてれば良いだろーが
ダッセー心配してんじゃねーよ
自由帳に汚い字と誤字脱字日記でも書いて喜んでろ
【379】>>374
日記頑張って金稼ぐって楽な仕事だよなー
日記は日課であれば頑張るとかじゃねーんだよ
そんなもんで頑張るって言うのか?
じゃあ働くは何になるんだろーな

【391】
店に客が来ないwww
【394】>>391
開き直って昼寝しようww
【396】>>394
だね!
明日休みだから、夜寝れなくなってもいいや!笑
【402】>>396
寝れてない時間にでも考えろよ
糞みてーな頭でよ
【395】>>394
楽な仕事だなー
そんなんで金もらえるんだ
なんかあんだろクズでも出来る事
考えろタコ
【393】>>391
お前が、お前らが腐ってるからだ
外出て客引きでもして来いアホ

【403】
部屋めっちゃ乾燥してるー
湿度18%しかない
【406】>>403
それヤバい・・・
肌乾燥するどころか、喉やられるよ!!
【407】>>406
ネズミ発見
トリモチがいいかい?
何がやばいだアホ
他にもっともっとやばい事あんだろ
【404】>>403
湿度5パー位で騒げようっせーな
どーでもいいんだよ冬なんだから
のんきな事言ってっから
俺に叩かれんだぞ
考えろ

【408】
やっとフリーで一人来た!!
延長とオプションありがたい!
【413】>>408
お前終わってんな
お前の顔拝みてーけど腰抜かしそうでこえーわ
何が延長だ残業してから言えカス

【409】
天気良さそうなのに暇ですわ
【414】>>409
雪降ったり天気よかったり一貫性ねーな
【411】>>409
さっき来たお客さん晴れてるって言ってた!
これから来てくれたらいいけど・・・
【416】>>411
待つんじゃねーんだよ
暇なら客呼んで来い
それくらいしてこそプロだろ
何勘違いしてんのよコラ

【410】
暇最高じゃん!寝れるからラッキー!
【415】>>410
寝るのが仕事じゃねーから
やれること探せハゲ
そんな社会人居ねーし
終わってるから

【412】
上がり時間まで寝たい
【417】>>412
一生寝てろ
迷惑なんだよオメーがよ
寝るのはプライベート時間にしろ
でもオメーはその寝る時間も
仕事の事考えてよりよいサービス等出来るよう
努めろアホ
言われなくてもやるんだよふつーわ
ガキじゃねーんだから
【421】>>417
寝る暇なく予約入ってお仕事してましたよ
ためにならないアドバイスありがとう
【423】>>421
寝なかったけどって当たり前だボケ
ってか寝たいって言ってる時点で半分アウトだボケ

【418】
あと2時間だー
【419】>>418
それまで必死で働けよ
ってか仕事中ならそんな書き込みしてんじゃねーよ
自覚ねー野郎だなお前は

【420】
野郎=成人男性のこと。
【422】>>420
男なのか女なのか分からねーじゃねーかアホ
そもそもくそ野郎は性別無関係で通ってるんだよ
柔軟な考え持てねーのかアホ野郎

【424】
こんな汚い仕事してる人に常識を求めるのはダメだよ?バカ?大丈夫?
【425】>>424
どんなきたねー仕事だろうが、同じ社会に生きる生物として
最低限のモラルは守ってもらわないといけねーな
風俗嬢だから良いなんて言ったらこっちが納得いかねーよ
【426】>>425
なんなの?いきなり湧いてきたこのウジ虫は?わかったからもう消えて!誰もあんたとは関わりたくないんだから。頭悪くてもそのぐらいは分かるでしよ!
【427】>>426
自分の頭の悪さを棚に上げて何言ってんだよ
認めろよお前自身が頭悪いってよ
ウジ虫はお前なんだよ社会のウジ虫よバーカ
【428】>>427
しね
【429】>>428
根拠がない
ちゃんと説明しろ
じゃないとお前が死ぬぞ
【433】>>429
しね
【431】>>429
しね
【430】>>429
しね

【432】
騒いでるおっさん邪魔。
こっちは、他の女の子と情報交換したいの。
おっさんの意見いらないから。
【436】>>432
おっさんじゃねーわわけーんだよボケ
テキトーに言ってんじゃねーぞ
男はみんなおっさんと思ってんのか?
ホントくそバカだなもう手遅れだぞ
【443】>>436
そんな暇あるなら精神病院いった方がいいよ。マジで!
【445】>>443
お前のような甘ったるい考えの方が精神崩壊してるんだバカ
【441】>>436
お前が一番暇かよ
【444】>>441
風俗嬢の方がよっぽど手を動かしてねーだろ
【438】>>436
知能は3歳
【442】>>438
本気で言ってんならお前が本当に3歳かもなアホ

【434】
かまうと喜ぶからもうかまわないから。
【437】>>434
構うとか構わないとかかんけーねーわ
コメントすると叩くからな
それだけだ分かったな

【435】
このキチガイみたいな人
ずっと張り付いてるの?
気持ち悪い。
【447】>>435
暇なオッサンだよね
こういう異常者は隔離してほしいw
【448】>>447
中身の無いコメントするな
お前それでも社会人か?
公園で寝泊まりするネズミか?
【439】>>435
お前らがなキチガイ過ぎて
張り付きざるを得ない状況になってんだ
お前らが原因なんだ
なんでそんなことも分からねーのよ
脳みそ溶けたのか
注入しやがれくそッたれ

【449】
夕方から混み始めたけど上がり!
最後本指さん来てくれたり、オプション付けてくれたからなんとか(;´・ω・)

遅番の女の子頑張ってね!
【450】>>449
なにのんきな事言ってんだよ
ぶっ叩くぞ
遅番?早番?
朝から夜遅くまで働けよ
大した事してねーんだからよ
【453】>>450
叩く暇あるならお前も仕事行けば?
【451】>>450
お前に関係ないだろーが
黙って引っ込んでろ
【452】>>451
風俗妖怪

【455】
張り付き猿の母です
うちの息子がすみません、この子風俗嬢にフラれて自暴自棄なんです。
ご迷惑をおかけします。
【456】>>455
ほんとバカ息子を持ったお母さんも大変ですね。一家の恥ですね。同情します。

【460】
ソープ暇
【462】>>460
暇なら掃除でもしろってバーカ

【461】
ヘルスも暇
【463】>>461
お前も掃除してろ
【466】>>463
勝手に言ってろ、あほが。
【467】>>466
あ?
喧嘩売ってんのか?

【464】
元気を出して 佐伯美愛
【465】>>464
掃除しろって

【468】
地雷と出勤重なるとフリーが来ない
【475】>>468
地雷が地雷でも踏んでろ
【469】>>468
結構他の女の子の出勤も重要だよね。
【476】>>469
他はかんけーねーんだよ
結局自分なんだからよ
一所懸命働けアホが
【470】>>469
そうですよね?
本指偏るので暇な日のフリー頼みが地雷と重なると辛いです
【471】>>470
こちらは、久しぶりの出勤嬢と新人がいてフリー回して貰えなくて…
さっき本指さん来てくれたけどショートだったし
【477】>>471
ショートとか文句言ってんじゃねーぞ
お前がショートの器なんだって
遊撃も守れねー奴がショート語ってんじゃねーぞバカ

【472】
昨日お茶だったけど、今日はとりあえず1本ついた~。
この後が不安…
【478】>>472
お茶飲んでくつろいでんじゃねーぞ
この後じゃねーよ、自分で客呼んで来い馬鹿垂れが

【473】
劇暇です
【479】>>473
何回も言わせんな
暇なら動けカス
客捕まえてこい
出来ねーなら掃除でもしてろ
やることは無限にあんだよ
自分で探して仕事も見つけれねーのかよ

【474】
今日は暇でした。
【480】>>474
お前そんなんで給料もらってんのかよ
楽な奴だな
そのうち大けがすんぞ
知らねーからな

【481】
嬢限定 っていう字が読めないんですか?
【483】>>481
タイトルに嬢限定って入れたからって
何の効力も持たねーわ
寧ろ煽ってるのかって
限定って言葉に弱いのか?
お前って単純だな
【482】>>481
あっ、こいつイかれてるかまってちゃんだからほっといた方がいいよ。
【484】>>482
481がイカれてちゃんか?
お前も相当イカれてちゃんだけどな
張り合ってるのか?
応援してやるぜアホども

【486】
いいかげん消えろ堀正康
【492】>>486
誰だそいつ
腐ってんのか?

【487】
ストレス溜まった頭弱い人がわいてるなー
【493】>>487
ストレスは溜まるものじゃない
当時だけ感じるものだバカ
【488】>>487
2ちゃんでも相手にされないネットでしかいきがれない奴が騒いでるだけだよ
【494】>>488
教育テレビ見て勉強してろ

【489】
客の数より嬢が増えてる時代
梅毒やAIDSのニュースで通う客が減ってる
【495】>>489
広く浅く嬢だからだろ

【490】
客がキモいから対面した瞬間チェンジをすすめて他の嬢についてもらった。
【496】>>490
お前がきもいからチェンジされたんだ気付けバカ
【514】>>496
チェンジされたときの快感がたまりません??地雷としてこれからも頑張ります?

【491】
髪がペタペタな女
【497】>>491
シャンプー掛けて無いんだろきたねーな
飴ってんぞ

【498】
だまれ嬢限定だ
【501】>>498
モテない男は黙ってろ用ねーよ

【503】
写メ日記書いてプライベート晒して、在籍写真で裸出して、女の子にはそれ以上に何が出来るんだろうね?
外に立って、お兄さん寄ってってとでもやらせる?
どんなに陰ながら努力してても、店が売りたい子には敵わないよ。
売りたい子になるためには指名増やさなきゃいけないのに、商品として店が大切にしてない物を買いたいと思う人なんかいないよね。
店側が商品価値を低くしてると、客も最初からそう思ってしまうしね。
負のスパイラルだよね。
【508】>>503
店のせいにしてどうすんの?
風俗嬢なんて、彼氏いようが旦那いようが、体売ってる時点で価値が低い女に決まってんじゃんw
【530】>>508
店のせいにしてるのでなく、
暇なのは全部嬢のせいって言い方に対してのレスではないだろうか?
確かに客から見ても、
店が大切にしてる嬢。フリー要員。部屋埋めるための嬢の格差は何となく分かってしまう
【511】>>508
その価値が低いものに執着してこんなとこに書き込みしちゃうの可愛いね
【512】>>511
執着してたら店行くよね!
少なくとも暇女にはならない
でもおまえは暇女だから価値は相当低いなwwww

【505】
プラベ晒して、本番してそれでも客が来ないのが本当のところだろうな
それくらい金払う価値がないんだろう
諦めなよ、いい加減
【507】>>505
傷口に塩塗るようなこと言うと必ず自分に返るよ。

大半の嬢は迷っていると思う。このままでいいのか?って。
決断をすべき時は必ず来ます。風俗で食べたいなら
業界の整理、まずデリを禁止にしなさい。昼夜営業を禁止にして
夕方から深夜0時までにする。
今の単価より上がるし、お茶はなくなる。
そういう運動をまずはネットからしてはどうですか?
【509】>>507
何言ってるのか全くわからんが、
客なら通ってやれよ!

【506】
暇なら店長やスタッフと部屋でやりなさい!稼ぎたいならやりなさい!
【510】>>506
店に客が来ないのにやる意味あるの?

【515】
旦那悲しむから帰んなよ!
てか辞めな!
【516】>>515
どこの誰か知って言ってる?

【519】
旦那なんかいたか?
【521】>>519
いるよー(笑)●●待機中の地雷です♪

【520】
本当は今日休んでハッピーに行きたかったから暇でもいいが
【522】>>520ハッピーday

【523】
そこそこ客来てるけど
高いコースの太客と写真指名来たから
しばらくフリー付けてくれないかも
スタッフにイライラしたから早く帰りたい
【532】>>523
帰りたいって言ってんだから帰ったんだろうな?
帰って無いなら帰りたくないって言えよ矛盾だろ?
そのカビ生えた脳みそで考えてみれよ

【524】
暇最高!寝れるし!保証あるから最高!
【533】>>524
お前寝たらもうずっと起きてくんなよいらねーよカス

【527】
どこ行っても暇すぎ危険日だから客つきたくないw w
【534】>>527
じゃあ辞めれ。仕事したくないなら辞めれば良いだろ役立たず

【529】
わたしも今日は保証でいいや。暇だとやる気下がる。直来も少ないし。
【535】>>529
お前のやる気が無いから暇になるんだ考えてみろ。
暇なら客集めてこい、やる気あったら出来るだろーが。

【531】
ただいまー
おいてめーら
俺が仕事してる間コメントしてんじゃねーぞクソが
暇だの地雷だのキモイだの何ちっせー事言ってんだバカが
文句なんて一般企業に勤めてから言えやアホが
お前らのコメント一つずつ拾ってやりてーが
各コメが小者過ぎてそのやる気がねーんだよボケが
まずよ、苦労を知らねー風俗嬢、世の中をもっと勉強しろ
オメーらが周りの人間の足を引っ張ってんだよ自覚しろカスが
関係あるんだよ、だから世の中そういうものなんだって
【539】>>531
だからさー
スレタイ読めよ
嬢限定なんだから張り付きジジイくるな
【538】>>531
だからさー
スレタイ読めよ
嬢限定なんだから張り付きジジイくるな
【552】>>538
じじいじゃねーわけーわ
お前全てのカテゴリーの人間に謝れ
【536】>>531
立派に一般企業で働いてる偉いお方なんだから、社会のゴミのような風俗嬢の世界にわざわざ入ってこなくていいよ(笑)
【551】>>536
いーや、ごみは存在が迷惑なだけで大人しいからな
お前はやる事全てが迷惑につながるゴミ以下って事で

【540】
アホ、バカ、カス、クズ・・・
返しが子供みたいで可愛い
【553】>>540
ボケはどこ行った?
あ、お前に行ったか

【541】
ちゃんと幼稚園行かないとママに叱られるよ。
【554】>>541
行ってたのは保育園だバカ

【544】
昨日混んでたのに今日暇。
しかももう少ししたら体験入店来るからフリー回してくれないな。
【555】>>544
おい、かんけーねー話してんじゃねーぞ
フリーなんて舐めたこと抜かしてんじゃねーぞ
お前にフリーなんてねーんだよ
ガチガチスタイルで働きまわせコラ

【556】
風俗嬢よ、よく聞け
男はHな事を求め、金払い風俗へ行く
女はHな事を求めても、金払って風俗へは行かない
その代わり金もらって風俗で働く
金払うより金もらった方が良いもんな
これが現状
【557】>>556
言っておくけど風俗嬢は金もらえるから
エッチなことしてるんだよ?笑
性欲発散させてるためじゃないからね?笑
【560】>>557
やっぱ糞みてーな仕事だな
【558】>>557
じゃあなぜ女風俗が発展しないのか?
女はHを求めてないから、
さらには異性を求めてないから、
【561】>>558
まだ知名度が低いだけでしょ笑
猿みたいにやりたいやりたいってなってんの、キモい男だけだよwww
【565】>>561
やりたくない方がきもくない?
人間なんだから
【567】>>565
やらないわけではないよ
ただ、風俗を仕事としてみてほしいってことね??
プライベートでは充実してるってことあると思うよ
【569】>>567
仕事で散々してる事、プライベートでもしたくないわな普通
プロの運転手は休日は車なんか乗りたくないぞ
だからプライベートでやりたい奴は、普段嬢としての仕事を
疎かにしてるのでは?
【563】>>561
なおみちゃん?

【564】
あのー。上の書き込みされてる皆様、ちゃんとスレタイ見ましょう。
【566】>>564
上だけで済ますな
楽するな、名指せ

【570】
暇~!明日頑張る…
【571】>>570
お前は一生頑張れない人間であることは
俺もお前も既に承知である
【572】>>571
  鑑。

【574】
8時間0本…雑費と交通費でマイナス(笑)
いや笑えない
【579】>>574
働いてないんなら遊びに来てるに同じなんだから文句言うな
もしこれが掃除とか手伝いとかしたって言うなら
今後の投資だと思って以後頑張れば良ーだろ

【576】
暇最高!寝れるラッキー!保証あるから楽!
【580】>>576
そんなお前に今後の人生の保証は間違いなく無い

【577】
正月終わって暇な毎日支払いできない
【588】>>577
支払いできないくらい?
【590】>>588
お前が代わりに払えばいいじゃん
人の心配してるんだらさ
【591】>>590
スレチな所に現れすぎですよ。スレタイちゃんと読んでください
【592】>>591
読んでますよ
ホント女は限定って言葉に弱いなぁ
限定なら高くても買っちゃうんでしょ?
単純だねー
男はそんな言葉に騙されない
だからここにいるの分かる?
【593】>>592
小学生からやりなおせ
【594】>>593
やり直すって表現じゃなく、単純に戻りたいね
みんなそうじゃない?
基本遊んでばっかでいいし、責任無いし
【578】>>577
年末年始稼いだ分貯めてなかったの?

【581】
昨日は忙しかったけど今日は暇な感じだな~
【582】>>581
お前の忙しいはその程度かよ
雑魚じゃねーか
お前に暇とか忙しいとかそういう概念はねーんだよ
仕事中だから仕事をする
そんなことすら出来ねーのかよ
【583】>>582
うるせーよキモカス高卒ハゲ!
【584】>>583
ハゲはお前だな
お前は頭頂タイプだな残念

【587】
暇ー。。三万は行きたいのに。。二万ぐらいしかいかなそう。。
【589】>>587
客来なくても出来る事あるだろーがよ
仕事で暇って事ありえないんだよ
必死になって自分が出来る事探して動け
探す時間掛かってたら意味ねーからな

【596】
支払いギリギリだから具合悪いけど出勤したー!このあと混んでくれないとほんと困る´д` ;
【597】>>596
金やるか?いくら欲しい?
札幌駅で待ってろ
わかりやすく私は稼げない風俗嬢ですと書いたボードでも持ってな!
【598】>>597
自分で稼ぐからいいよ
【599】>>598
頑張れよ(^o^)/
【600】>>599
ありがとう!頑張って稼ぎます!
【601】>>600
まだ待機?
【602】>>601
今日3本ついたので、この後1本着いたら助かるなぁと思ってるとこです

【603】
激安店ですけど3本で9000円です
【613】>>603
まじ?きついね。。
【617】>>613
お前それ俺に対して言ってんのか?
【608】>>603
逝くわ
【607】>>603
嘘でしょ?店変えな
【604】>>603
安すぎ!

【605】
高級店で一本で1万です、
秘密のサービスでプラス2万。
【606】>>605
生?

【610】
時々いる男さ、つーか、そもそもなんでここ見てんの?見下してるつもりだろうけど、己の容姿生活力性格、どんだけよ笑
女の子叩いて貶して、あしらわれたらまた吠えて
せつなー
【615】>>610
こんばんわ、俺の事だろー
容姿はそれなりに若くて、ブサイクな方ではないからな
生活力はまぁ普通にサラリーマンだ
一人暮らしだなんか文句あるか?
性格ってさ、ここでは喚き散らしてるけど
そんなこと社会で出来るわけねーじゃん
実際普通の人とそんな代わりねーよバーカ
ひがんでるからどーのこーのって
大丈夫だ、出してねーから心配すんな
お前みたいなちょろっちい奴は叩くしかねーから
叩くけど、立派な人間は応援してるわ
【612】>>610
と、売れない糞BBAが申しております。

【611】
一般企業にお勤めの方、お疲れなのにわざわざ“クソみたいな所“に来て返信してるのですか?
それはそれは、会社でよほどストレス抱えているんでしょう、お気の毒に
【616】>>611
俺の事か?
疲れてねーよ
お前叩きたくてエネルギーが燃え滾るのよ
とはいえちゃんとした人間には賛辞を贈るし
お前みたいな堕落した奴はぶった切るのよ
そこは分かれよボケ
【614】>>611
と、指名も取れない糞BBAが申しております。

【618】
残念
その程度かー
【620】>>618
どこに残念なのか分からねーよ
その程度にしといてやるって事だろ

【619】
1文の最後にバーカを付けるあたりどうしようもないからもういいわ
【621】>>619
分かったよ気を付けるわ

【622】
昨日稼いだ二万がパチンコで消えた…(´・ω・`; )
明日、てんがいするしかない
【623】>>622
店外無理だね
お前は天涯孤独だ
ってか店外って金取るの?
プライベートの事じゃないの?

【624】
めっちゃ暇だー
【625】>>624
暇なら仕事しろ

【626】
やる気ないから客来ませんように
【627】>>626
やる気無いなら仕事する資格ない
客に失礼だろ
店にも失礼
スタッフにも、他の嬢にも
何考えてんのよ
【648】>>627
暇潰しに行ってるだけだから
【649】>>648
仕事を何だと思ってるんだ
もちろんそんなんで得た金は返納してるんだろ?

【629】
めちゃくちゃ外寒いから ひまそう
【631】>>629
そんな寒くねーだろ
どうせ札幌だろ?

【630】
まだ一本ついただけ
【633】>>630
同じくー!
【634】>>633
はい一本負け
そんな心構えじゃ人生一本負けだなー
【635】>>634
(´???ρ???`)
【636】>>635
やめろー
【632】>>630
柔道で一本は命取り
それも大事に出来ない奴は
社会人失格

【637】
私も1本だー
【638】>>637
消えろって言ってるの聞こえないの?
【639】>>638
は?
【640】>>639
何が?笑
【641】>>640
こっちのセリフなんだけどw
【642】>>641
消えろって言ってるの聞こえないの?って事だけど、何か?
【644】>>642
そんな事言われたの初めてだから聞き返したまでだけど、何か?
【646】>>644
お前免疫無しのウブっ子ちゃんか?
言われたこと無いとか、今までどうやってここまで来たのよ

【643】
ヤバい!もうちょいで閉店(;´д`)
今日お茶かも!
【645】>>643
店畳むの?
お前も畳んでやるか?
真面目に働かねー奴は要らねーんだよ

【647】
今月入ってからもう5回ぐらいお茶なんだけど…
出勤したくない言うたら嫌な顔されるしほんとやだ
【696】>>647
店変えるしかないよ。私も前は、お茶になるかビクビクだったけど、今の店は暇でも2本くらいは つくよ。
【654】>>647
店変えてみたら?
【659】>>654
自分が変わらないとだめだろ
なに店のせいにしてんだよ
自分だよ、自分がクズ過ぎてどうしようも無いんだろうがよ
【652】>>647
いいなー
やる気ないから私もお茶引きたいけど無理矢理ロングつけられるから叶わぬ願いだなー
私も同じ店で働きたい
【658】>>652
客付くだけありがてーだろ
文句言ってたらゴキブリでも付けてやるぞ
【661】>>658
キモヲタつくよりゴキブリのほうがマシ
【663】>>661
一匹って思ってるお前・・ご愁傷様
【675】>>663
ゴキブリ食ったほうがマシ
【662】>>661
強がるなよ婆!
【653】>>652
( ゚д゚)、ペッ
【656】>>653
あ!こいつ釧路のてっぺんハゲだ!
【650】>>647
お前価値ないよ

【657】
本指来なかったけど5本ついた
【660】>>657
指は5本って当たり前だろ

【664】
このスレ最近荒らし多いね
【666】>>664
何とかしろよ
【665】>>664
お前が荒らしてるんだろ

【669】
暇過ぎ
【670】>>669
じゃあ為になる行動したら?文句言ってないでさ

【671】
今日3本(´Д`)
【676】>>671
NICEふぁいと!
【672】>>671
叩かれたいのか?
【673】>>672
叩きたいなら叩けば?笑

【678】
チップ5万もらった笑
【679】>>678
うそつくな
【682】>>679
ほんとなんだよなぁーこれが…お金持ちおじいちゃん

【680】
やっぱ早番のほうが暇?
【681】>>680
フリー客少ない
固定指名客持ってる子じゃないと全然稼げない
【686】>>681
ここではお前の事を指名して叩いてやってんだぞ
ありがたいだろ?

【683】
暇だから求人サイト見てる
まだ2本・・・
【689】>>683
暇でつらいとき、求人サイト見ちゃう気持ちわかる…
【685】>>683
仕事してて暇ってどういうこと?
頭おかしいんじゃないの?

【690】
暇最高!いっぱい寝れるし!
【706】>>690
寝腐ったら給料もらえないぞ、当たり前だな

【691】
吹雪いてるから休もうかな
【692】>>691
交通費無駄になりそうだよね…
出勤調整で4時間の為に行きたくないや…
【707】>>692
仕事に無駄って事あるかあほ

【694】
夜も暇だよ
給料日は付き合いが多い
【709】>>694
働いてないもん給料出ないだろ、
出ると思ってるのか?

【700】
稼ぎたいなら店長の女にならないと厳しいよ?
【710】>>700
稼ぎたいならキモイ客の女房になれ

【702】
暇そうだし明日店行かないで、2時間で6万くれるオッサンのとこいってくるw
【711】>>702
お前もクズだが、その男もクズだな
【704】>>702
プチ自慢

【705】
暇?オレは安い店しかいかんけど、平日でも待合室けっこう居たけどなw
シャワーで風邪ひいたww
【712】>>705
嬢ペースだからプレイ間ゆっくりまったり、客は待たされる
嬢テキパキ働けクソ

【713】
中番で5本
早番よりいいかも…
【714】>>713
クズ嬢いらねーよ
【718】>>714
お前がな
早くこっから出てけよ
【723】>>718
俺が一番この話題に貢献してるんだぞ
ビジターは出てけ
【726】>>723
誰もお前の返事欲してないからw
勘違いすんなや

【715】
なんか必死にレスつけてる障害者いるけどなんなの?
脳みそ溶けてるの?
【721】>>715
健全者だけど、障害者には同じ匂いに感じられちゃったかぁ、残念だけど、まぁ障害者にどう思われようと良いんだけどね。

【717】

休みたかったのになあ
【722】>>717
豚は暇してても痩せてくからな

【720】
雪まつり期間に期待だね。
【759】>>720
雪まつりこそ暇だろ
【760】>>759
そうらしいよ。観光客は大抵家族連れで風俗行かないからw
【764】>>760
店舗型はまだいいけど、デリはホテルがほぼいっぱいだし、ラブホは地方のカップルで満室状態ww
【730】>>720
中国人がホテル占領して日本人観光客減るかもね・・・

【724】
ここで暇ってコメントして何になるの?
お前ら嬢の独り言コメント意味ない
意味あるのは俺みたいなぶっ叩きコメントだろ
うんこ嬢は全てにおいて俺を見習え
【732】>>724
ふと思ったが、風俗だから叩いてるの?
【736】>>732
お前らがヌル腐ってるから叩くんだバカ
必死に働いてれば嬢でも応援するわ
暇だのなんだの文句マシーンじゃねーか
【738】>>736
凄い偉そうなこと言ってるけど
あなた風俗行ってんの?
【739】>>738
お前が偉そうにしてるから偉そうに聞こえるんだバカ、身の程わきまえろバカ。風俗はしばらく行ってないけど、お前みたいなクズ嬢ばかりじゃないと思いたいけど、お前みたいなクズ当たると体も心も腐るわボケ怖くて行けねーわ
【758】>>739
バカばっか連呼すんなよコジキ
【740】>>739
まぁまぁ落ち着けよ
【731】>>724

叩いてる暇があったら
風俗に遊びに来てよ~♪
【735】>>731
風俗だかが叩きより有意義だって言うのか?
俺だって好きで叩いてるわけではねーよ
【729】>>724
お前のコメントも意味無い
【733】>>729
内容どうこうは、お前の頭具合からして考察はやめよう
相手に対して言ってる意味では意味ありだよね
バカな嬢は救いようが無かった
【734】>>733
相手に対してとか超迷惑www
上から目線の糞オヤジ滅びろや
【737】>>734
相手いないと成立しなくね?
クソでもないしじじいでもないし適当言っても当たんねーよバカ
お前の仕事っぷりと一緒だ
【725】>>724
いやなら見るな
【727】>>725
お前が俺を嫌がってるだけじゃね?
嫌がるのはレベル低い証拠だろ

【742】
バカバカ連呼して頭沸いてるなwww
【743】>>742
これだけバカ言わすとは、お前含めここのクズたち本物のバカだって事だ
【744】>>743
勝手にお前がバカバカ言ってるだけだろうがw

【745】
ここで叩いてる人かわいそう悲しいさみしい人生なんだょね。。。
【746】>>745
会社ですら相手にしてもらえないからここで叩いて寂しさ紛らわしてるんだよきっと。笑

【748】
中国人に体売れば?
【749】>>748
うちの店日本人しかダメ
【752】>>749
中国人金持ち客だとゴムで五万、生本で10位貰えるらしいよ
【755】>>752
タダマン狙い見習えよって思うねw

【753】
絶対ひまだよなー。休みたい…休みたい…休みたい…
【762】>>753
それを言うなら死にたいでしょ。

【763】
ひまだよー。
ホスラブで干されてお店やめたい。
次の店みつけるのめんどくさいから我慢するかなあ。。
【765】>>763
お前を干したの、俺であってほしい
ってか悪い事しか書いてない個人板本人見るとか馬鹿じゃん
お前自分で干し竿に突っ込んで行ってるんだそれ

【766】
ソープだけど、この後忙しくなったほしい~!
【767】>>766
忙しくなったねー
何が欲しいの?
【768】>>767
忙しくなってほしいの間違い
( ; ; )
ゴメン
【769】>>768
いやいや言わなくても分かるけどさ
【770】>>769
今日忙しくならないと、支払いが滞りそうなのさ(><)
皆さんのお店はお客さんの入り具合どうですか?
【772】>>770
貯金をおろすのは嫌なもの?
【777】>>772
ズボン下すのとどっちが嫌なんだ?

【773】
今日暇すぎない?
オープンしてから店自体にまだ1人しか客来てない…
【778】>>773
それお前辞め以前に店が辞めろ

【775】
給料日あとでひまなの?
【779】>>775
客ひっかけてこい

【785】
二時間で三万くらい、週一なら
どう?もちろんノーマルで
【786】>>785
貧乏人は素直に店使えよ

【790】
本指のお客さんも中々来てくれない・・・
先月の半分くらいだわ
【793】>>790
指ってのはなぁ、自分で取りに行くもんだよバカ
待ってるだけなら子供でも出来るんだよ

【791】
なんか私以外の子忙しいんだけど…みんな指名かな~
【794】>>791
安心しろ、みんな似たようなものだ
似たもの同士ゴミ同士分別でもしてよ

【792】
稼ぎたいなら店長の女にならないと稼げないよ!
【795】>>792
こいつら金の女にしかなれねーよ
金と付き合って金と結婚して金を産んで金と一緒に逝くんだよ

【798】
ホント暇!
来月は、ランキング抜け確定だな…
これで叩かれなくなればいいなぁ
ランキング入らなかったらネタにされるのか…
【799】>>798
お前本当にバカだね
これからも叩かれ続けるし、ネタにもされてるけど

【800】
八百痴ひゃく
【801】>>800
出来るのか?

【802】
今日も寒いし、暇ぽいなー。
【803】>>802
お前暇って言うの禁止な
家にいて暇ならいいさ
仕事して暇なんて
OLやってて言ってみろ
すぐさま立場無くなるぞ
それくらいこっちは身を削って働いてんだ
お前はただ身を売ってるっていうか貸してるのか?
お前も一丁前な覚悟もって働けクズ
【825】>>803
身を削って働くしか能がない奴!偉そうに言うなら雇う側になればー
【849】>>825
根拠も無いし、コメントが支離滅裂、はいお疲れさん
【804】>>803
うるせーよ、お前は書き込むの禁止な!
【805】>>804
やだよーだ
暇暇言ってるナマケモノ嬢の発言は効力無し

【806】
暇。
1本もつかない。
今月いっぱいで辞めます。
この店頑張ってもつかないからね。
面接行くしかないな。
【807】>>806
暇だから店辞める?
バカも休み休み言ってろ
店のせいにするな、己だろ原因は
そんなんじゃこの先生きてけねーよ
【809】>>807この先生にウケた
【811】>>809
他人事じゃねーんだよ
お前に言ってんだよ
嬢ってホント自分持たねーよな
【812】>>811
会社ですら相手にされないからってこんな所で構ってちゃん発揮して早く消え失せろって。何回も言わせんなやバカが
【813】>>812
それお前が何回言ったっての?
2回か?3回?
俺はな
お前含めお前らカス嬢に何回発破かけたと思ってるんだ?
100回は超えてるぞ
偉そうに言ってんじゃねーぞ
そんな根性じゃ社会じゃつーよーしねーよ
【824】>>813
根性つうよりお前暇嬢より暇なんだろ
【848】>>824
体あれば暇嬢より暇になる事なんかあり得ないぞ普通
【817】>>813
ちなみにこんなこと言ってるけど私社会出て普通に働いてまーす笑笑
残念でした!
【820】>>817
やっぱ嬢だな
自分的には昼間まともに働けてるテイになっちゃってるんだ怖いなー
【816】>>813
こーゆー客嫌い。来なくて結構
【839】>>816
こいつ客じゃないよ、ただのキモオタかまってちゃん。店行きたくても貧乏過ぎて行けないからずっとここに張り付いてる。死ねばいいのに!
【850】>>839
暇だーっつって店に張り付いて動かない嬢よりは遥かにマシだと思うけど、どうだい?
【821】>>816
あっ、お前もいた、見逃してた
キモ腐ったおやじにキスしまくってる口で偉そうな事言うな
【815】>>813
自分勝手に発破かけといて、やってやりましたーみたいな上から目線それ何なの?
【819】>>815
こっちは地上なのに、嬢が下過ぎて上からになっちゃった

【808】
実際見てたら1、2回茶をひいたら辞める子は多い
【810】>>808
そんなやついらねーお前もいらねー

【814】
最近暇だね!フリー来ないけど指名で乗り切る時期なんだろうなぁ。去年の1月はかなり忙しかったのに。
【818】>>814
お前が去年より劣化したって事でOKAY?
【826】>>818
店自体フリー客が去年より減ったなって意味でした!

【822】
おっさんのコメいらないwww
いつまでいるの?:( ;´?`;):
【823】>>822
だからおっさんじゃねーってわけーわバカ
ってかその顔可愛いな
お前のパネマジか?

【830】
暇だーー!
肝心の本指さん達来ないしw
【836】>>830
おなじー

【843】
これだったら奥さんお絵かきですよに友達と参加して今日の賞金10万当てたかった~
【852】>>843
身バレご苦労、賞金も手にできず
【855】>>852行ってもいないのに身ばれだって
【856】>>855
なんのことだかわかったよ
ご苦労って別にやったことに対してだけで言ってねーし
身バレしろって意味合いだ、お前それくらい拾えねーのかよ
融通利かねーな、お前の仕事っぷりが垣間見えるわ
【891】>>856
勘違いは恥ずかしい事じゃないよ。勘違いを帳消しにしようと必死になるのが周りにバレる事は、ちょっと恥ずかしいけどね。私おじさんの考え自体は嫌いじゃないけど、この業界の人かな?ここは暇かどうか書くスレなんだけど、おじさんは暇なの?
【918】>>891
色々突っ込んでたら時間潰れちゃうから要点だけ
まず勘違いはしてないし、出たいって最初から読み取ってた
そのうえであたかも出た事に対して言ったようにわざと言葉選んだ
勘違いはお前の方だから
考え浅はか、お前らの数手先読んでんだボケ
分かったか?
それと俺を評価するコメント、お前のくせに生意気だ
【859】>>856
自分の頭の悪さを晒した挙句、みんなに突っ込まれて焦ってる(笑)
今日1笑ったわ、ありがとう(笑)
【860】>>859
晒してもいねーし、焦ってもいねーし
害嬢がしつこいから内容を確認しただけ
お前うんこで笑う小学生よりレベル低いな
って思ったら今日1かよ、どーでもいい
【857】>>856実際に行くわけないだろバ~カ
【858】>>857
お前二重人格?
【853】>>852
大丈夫?よく読もうね
【854】>>853
クズ嬢の文なんて読み返す価値なし
消えろ

【861】
暇すぎるー
【862】>>861
独り言のように暇だーって言って何になるの?
気持ちいいの?
俺みたいに意味のあるコメントしろ
【866】>>862
あんたのコメント意味無いからw
何の参考にも励ましにもならないw
【872】>>866
いやいや叱ってるんだけど
まさにゆとりモンスター
お前のせいでこっちもゆとりって言われるんだけど

【863】
嬢限定ってスレタイ読めないのか?

『じょうげんてい』

わかるかなー?

わかんねーだろうなーwww
【864】>>863
俺の叩きも嬢限定だから、それはそれで間違ってないだろ?
日本語分かる?スレタイ?擦れたいの?
【894】>>864
屁理屈たれてるじゃないよ
【869】>>864
こうゆう客来たら嫌だな、気持ち悪い
【868】>>864
今日の店の忙しさについて語るスレなの
あなた風俗で働いてないんだから黙ってて
【875】>>868
暇さについて語ろうってか?
ってか独り言で暇ーって言ってるだけじゃね?

【865】
ただただ可哀想になる人がいるね。
風俗嬢にすら哀れまれてるって自覚したほうがいいよ
どうせ火がついたように反論してくるんだろうけど。
あぁ可哀想にね。
【871】>>865
暇だ暇だばかり言って湿った毎日過ごしてるお前には
燃える事も出来ないもんな
ホスラブでも湿気たコメント
明日もあちこち湿らせてキモ客喜ばして報酬だーってか?

【867】
おまえ疲れる
【873】>>867
働かねー奴はこんなことで疲れるの?
まさにゆとりの化け物

【870】
パクり便乗なんだからなんも問題ねえだろ。リアル世界になんも影響なし
【874】>>870あんた本当に ぼっち なんだね。  ウケるwww
【876】>>874
俺じゃねーけど?
男の分別得意なんじゃねーのか?
嬢の唯一の特技、使えてねーじゃねーか
【877】>>876嬉しいかい?構ってもらって。
飽きたから寝よ。

じゃーねー  ぼっち君??
【880】>>877
ははは、飽きたら寝る
飽きたら辞める
飽きたら店変える
通用しちゃうね閑嬢ちゃん
夢でも待機中だねーおやすみ

【879】
親バカは聞いた事あるがその逆はなんだ、子バカ言うのか
【881】>>879
すねでもかじってろ

【882】
おじさんゆとり世代だったの?
【883】>>882
お前はゆとりにもなれてないからなんて言う世代なんだっけ?
【884】>>883
私ゆとり世代!
おじさんもゆとり世代なら、おじさんって呼ぶの辞めるよ?
【885】>>884
こっちに世代とかねーんだよアホ
呼び方?身の程を知れカスが

【886】
荒々しい言葉でしかしゃべれないなんてホント可哀想だね。
噛み付くことしかできないなんて哀れだね。
その労力もっと他に使えばいいのに。
【887】>>886
荒々しい言葉しか使えないわけでもないし、噛みつかない事も出来るし、他に労力使って、余った分をこっちに流してるわけだけど、見たもの聞いたものをすべてと思い込むお前こそ哀れじゃね?
嬢だかなんだか知らねーけど、言葉選ぶべきなのはお前だよ
他の可能性を探りもせず、自分の引き出しで全てを終わらせてしまうんだろ?もう一回言うぞ、言葉を選べよ
【896】>>887
余った労力をホスラブで発散ってリアル世界は一人ぼっちなんだな
見たものなんちゃらとか別のことになんちゃらとかブーメランだよおっさん
【888】>>887
消えろ
【890】>>888
消えたか?
俺はお前みたいなもの大っ嫌いなんだよ
【889】>>888
お前だよバーカもうコメントすんな
【893】>>889
おっさんハゲてるだろ?

【892】
おじさんは貧乏すぎて店行く金もないし、あちこち出禁になってるし、たとえ行ってもキモ過ぎてまともに接客してもらえないからここに張り付いて淋しさを紛らわせているんだよ。みんなにかまってもらえておじさん凄く嬉しいんだ!
【919】>>892
全てはずれてご苦労だねー
こんなに叩かれて、そんな相手がそうであってほしかったよねー
外れなんだなー
【924】>>919
すみません本当はその通りです。キモ過ぎて誰にも相手にされません。ここが唯一の生きがいです。
【926】>>924
って多分俺に成りすましたいアホな嬢が鳴いてるよ
嬢が一般人になりましても無駄だよ
嬢の履歴は消える事は無いからね
うんこみたいな人生今後もよろしくね
【928】>>926
こいつがうんこその物
【927】>>926
一般人?ww

【897】
もうちょっと建設的なコメントできるかと思ったらうわべだけの薄っぺらいコメントしかできないのね。
全然楽しくないよ。
子供でももっとましな噛みつき方出来るわ。
哀れすぎてつまんないから、勝手に独りで顔真っ赤にして吠え続けてればいいよ。
暇潰しにもなんない。
【920】>>897
お前噛み跡だらけで痛くないもんな

【898】
嬢意外 消えろ
【899】↑意外?
以外○
【901】>>899
いちいち馬鹿なの?
【902】>>901
顔も体も頭も悪いから、暇こいてんじゃない?
体売って、キモブサ客でも呼べないなんて、可哀想だね

【908】
また新人わんさか入ってきてるし
【913】>>908
新人どんどん入ればいい
駄目なのはふるいにかけて減るからよ
【914】>>913
結論個人営業だからね、
飲み屋は出勤停止になるけど、
体売ってるのに出勤停止は酷だね

【921】
暇嬢なのでいつ休みになるか帰されるかわからないので無駄使いしなくなった
【922】>>921
お、偉いな
あとはお前自身が無駄嬢だからな
そこに気付けるかどうかだな

【923】
無駄嬢なのはわかってるだから休みの日は嫌ないじめに合わないので安心してます
【925】>>923
ここは休みなしで叩かれるんだよ
覚悟しろよ無駄嬢改

【930】
今日はどうでしたか?
【931】>>930
激暇でした

【937】
果報は寝て待て
【938】>>937
寝て待ってたらお客さん来たよ!

【946】
風俗嬢の日記見たらさ、寝坊しちゃったごめーんだの、当日になって用事あるんで出勤時間変更だの、なんなの?
どれだけ意識低い系?もはや意識不明じゃん
このレベル、赤ん坊に方が意識高い系だけど
みんなそんなんだろ?
キモ客の来たねー汁すすって、意識無くて、文句エンドレスで、もういいとこ無いじゃん終わってるわ嬢
【953】>>946
ちんこしゃぶりなんて適当にやればいいんだよ
【954】>>953
意気込みどうあれ、すすってる事実が物語る

【947】
風俗嬢叩きしているやつに限って、欲求不満だからホスラブで憂さ晴らしするんだな。お金が無いし、彼女もいない。惨めだね。
【948】>>947
バカなコメント発見
じゃあお前は何のためにここにコメントしてんだ?
憂さ晴らし? 叩くやつに限って憂さ晴らしって?
叩いてるから憂さ晴らしなんでしょ?
飯食うやつに限って腹減ってるんだよなって言ってるのと同等だよお前のコメント 日本語ってむずかちいよね?
【955】>>948
頭悪い文章だぞ?パサパサな脳みそすぎだろう
【984】>>955
パサった脳みそで考えろって言ってんだろボケ
【949】>>948
屁理屈!
【950】>>949
これは乗っかった俺より吹っ掛けたあいつ(お前?)が悪いだろ
理屈を理解できないと屁理屈になんのか?
【957】>>950
あのさ。風俗嬢は馬鹿にされても仕方ないのはわかってるんだけどさ。
それでも暇な時期とかに悩みながら頑張ってるわけ。ここはそんな人達が暇なの自分だけじゃないから落ち込まないで頑張ろーみたいな交流というか傷の舐め合いしたいスレなの。
だから凄い邪魔だから消えてくれますか?風俗嬢に文句言いたいなら新しいスレ作ってください。おねがいしますね。
【987】>>957
おい、お前、いや、クソ
自分の事クソって思ってるだろうけど、
お前が思ってるより遥かにクソだから
クソなめんなよ、お前なんかそんなもんじゃねーから
暇だって言って文句言って、自分から行動しようとしない
お前もしよ、隣の店の嬢が給料2倍もらってたらどう思う?
隣の店が遥かに待遇良かったらどう思う?
向こうから、そっちに迷惑かけてないから関係ないしょって言われたらどう思う?
納得いかないだろ?俺は人間として、まぁこの場では嬢を人間にしといてやるけど、クソみてぇな文句いって気分屋サービスして金ぶんどってる奴が納得いかねぇんだよ
こっちはそんな生ぬるいところで働けねぇんだよ
だからお前みてーなクソクソ嬢が嫌いなんだよ
必死で働いて世間を見返してみろボケ
【951】>>950
( ´,_ゝ`)プッ
【952】>>951
風俗嬢はゴミだって言ってんだろ?

【958】
こんなクソじじいほっといたら消えるよ。あ、きっとこのコメントにも自分はクソでもじじいでもないってコメント来るんだろうなww
自分の事クソじゃないって思い込んでる奴ほどクソだもんね。まずここに張り付いてる時点で。
【988】>>958
クソばばぁは消えろ
こっちは仕事で疲れてるんだ
お前の茶番に付き合う余力はない

【959】
スルー出来ないから居付くんだよ
風俗嬢だらけのスレに平気で乗り込める俺様
発言に影響力あって論破出来る俺様
そう思いたくて書いてるんでしょ

屁理屈でも自信持って強めに言えば、さも正論の様に聞こえるからね
実際は、自分の理論で一方的な言い負かしがしたいみたいだから討論にも価しない
レスからすごい気持ち良さそうなのが伝わってくるから、言葉が誰かに響いてるのがわかるうちは居なくならないよ
ま、早く言えばスレ違いだから無視が一番ね
【989】>>959
何だお前気持ち悪いな
俺が再三言ってる暇な時に出来る事してんのか?
嬢って、楽させるとどこまでも楽しようとする動物だからな

【964】
屁理屈言う奴って、すぐキレる奴多くない?要は自分の思い通りにならないと、文句しか言わない。
カルシウム足りないじゃないの?www.
【991】>>964
理屈を理解できないと屁理屈にされこっちを悪者にして満足か?
まさに嬢が考えそうな事だな
考える事を諦める
まぁいつも通りだろ?
難しい事は諦める
それでこんな大人になっちゃったーってな

【970】
皆さんのコメントを拝見させて頂きました。
あくまで僕個人の意見ですが、仕事に上も下も無いと思います。
昼職も夜職も立派な仕事。どんな仕事にも需要と供給が存在して初めて仕事として成り立つのではないでしょうか。
風俗がダメなら、そこに働いたお金を持って行く男の方が馬鹿なのかも。
僕はその馬鹿の1人ですが?(笑)
世の中から風俗が無くなれば、性犯罪はかなり増えるでしょうしね。
最近のニュースを見ても、警察官の飲酒運転、教師の盗撮や暴力、政治家の汚職、会社員の横領など。昼職の人もカスな人はいます。
昼職だから偉いわけでは無く、一生懸命に働いてる人が偉いんだと思います。
風俗嬢があなたに迷惑をかけましたか?
みんな、自分なりに一生懸命に生きてるだけですよ?
こんな所で誰かを叩いても、自分が幸せになるわけでは無いのですから、笑顔で楽しくやりましょう。
長文失礼致しました。
【992】>>970
需要と供給があれば仕事?上も下も無い?
犯罪だってそれに該当するけど
あの人殺してって仕事だって立派な仕事だよねー
俺に迷惑掛けたのって、風俗嬢の意識の低さに腹が立つ
これで十分関係してると思うけど
【978】>>970
風俗と一般職を一緒にしてる時点でまず間違い。夢叶って風俗嬢になった奴なんていないだろう?本来ソープだって売春と一緒、暗黙にしてるだけで犯罪だから。訳あって一時的に嬢になった娘もいれば、遊ぶ金欲しさに身体売っている娘もいるだろう。でもそれが出来なくて薄給で頑張って生活している娘もいるだろうし。それぞれ苦労はあるだろうけど、全てか一緒なわけがない。税金も払ってない娘が殆どだろうし、もし自分の子供が風俗やってても認めれる?もしいたらアホだと思う。
【977】>>970
こんな場所だけどいいこと言った
【973】>>970
ほんと長いな
職業に貴賎ありだろw
裸になれば誰でも働けるのが風俗
なら逆に風俗嬢がどんな昼職にも従事できるのか?
嬢をこき下ろしたいからって分かりきったこと書くなって

【971】
ほんと長いな
夜職は糞までは読んだ
【974】>>971
お前が糞

【975】
金曜の夜はこれからさ
【976】>>975
ですよね!

【979】
風俗嬢だけど昼間の仕事できない。バイトしたけど毎回女に意地悪される、
【982】>>979
頑張って働いてるんだから大丈夫!
働けるのに生保貰ってる人より全然いいよ!
私は、身体壊してあまり長時間働けないから風俗やってる。
お互い頑張ろ!
【993】>>982
生保って生命保険?
頭腐ってるくせに略すなバカ
体壊して?
一般職で体壊してから言えアホ
【997】>>993
生活保護だよ(笑)
【995】>>993
今時、ドキュメンタリーでも生保って言うよ。時代についていきなよ爺さん。

【990】
暇。
支払いできないぞ。
この店やばっ。
一体行くついでに辞めてやる。
【996】>>990
激安は辞めたほうがいいよ
稼げないじゃん
【994】>>990
店じゃねーよ
お前がくせぇから客来ねーんだろ
エロい格好で客引きしてこい
根性見せろ

【0】
いっぱいになったので新しく。

【1】
明日遅番だけど暇な予感しかしない。

【3】
暇疲れがまだ抜けない

【5】
ソープですが、去年の正月に比べると暇すぎです!
去年は今日の倍稼げたのに…

【6】
年々ヒマになってる

年末年始に出勤したらお店から
指名本数によりお年玉貰えたのに
今年は無し。
出勤入れなきゃ良かったわ。

【7】
去年から風俗業界全体が急激に暇になっていることは事実みたい

【8】
フリーの客がついたと思ったら保険の勧誘

【9】
予約して遊ぶという気持ちのある客がいなくなった

【10】
元旦から焦って写メ日記連発

【12】
客入り悪いね
去年休む暇なかったのに

【13】
三が日出たらお年玉貰えたのに
今年は全店舗正月休店なしw

【18】
正月料金で儲けようとしている店のせいで嬢はとばっちり

【19】
高いの?

【25】
昨日より暇だよ(;ω;)
今日稼げてる子が羨ましい

【28】
正月終わって3日すぎから暇になってく予感

【29】
連休あるから3日過ぎてから忙しくなるよ

【32】
今日そこそこ忙しい

【33】
インフルエンザで一週間休んでしまった...20万くらいは無駄にしたと思われる
今日ちょっとは稼げるといいな

【34】
箱だけど何故かお客さん多いです

【35】
帰省客が寄り道するからね
盆正月の楽しみだよ

【36】
お正月も忙しいのは箱ばかり
明日からはまた暇地獄

【38】
嬢が書くわけない 笑

【39】
●●なんか凄くお客さん入ってるけど

【40】
即ヒメ少ないよね、一人勝ち的な

【41】
●●なんかよくあんな狭くて汚い寒い店行けるな
まあ金無いし箱はこの時期少しは入らないとな

【44】
風俗初心者や一見客は●●を選びがち

【46】
遅番暇
多分お茶だ

【48】
来客なし今日もお茶

【49】
早番も暇

【50】
三が日は絶対稼げるから!!って説得されて実家にも帰ってないのに普段とあまり変わらない。帰り道はごった返しで家までいつもの倍かかった。もう二度と正月は出ない。

【51】
ごった返してた?男っぽい書き込みだな

【52】
稼げるからでなよって言われて暇だよー遅番ででなければよった

【53】
今日まで休みの人が多いから早番の箱なんかはお客さんが入ってたよ、明日から仕事だと遅くまで遊んでる人はいないよね。とくに風俗目的だとさっさと済ませてさっさと帰るわ笑

【54】
今週は5日6日は昼過ぎから夜の8時頃まではどの店もそこそこ混むよ、
ビッチリなんてこともあるかな笑

【56】
来週の月曜日までが稼ぎ時だよ?
本指大切にね?

【57】
お茶だった*\(^o^)/* わしみたいな底辺嬢は年中稼げんぞ!

【58】
年末年始いそがしいよ。
大手じゃないけど、うちは1月一杯月末まで毎年忙しい。
年末年始暇な箱ってもう末期状態ですく潰れると思うw

【59】
明日から一般は仕事始めじゃないの

【62】
年末めちゃくちゃ混んだのに正月ガラガラ

【64】
後二本はつきたい。

【67】
いつも壊滅

【68】
年始特別料金とはなんだー
正月明けたら行くぞ。

【69】
ソープ19時ー3本ついたー

【71】
出勤したけど他の部屋にお客さん入ってる気配ないし絶対暇だー。昨日忙しかったのになぁ。

【72】
箱 早番 忙しいて傾向あるような?

【73】
暇なら休みたい…

【74】
昨日はいそがしかったけど、今日は暇ぽい。。出勤してまだ1時間だけどお腹痛いし帰りたいな。ちなみにでりです

【75】
ソープ今日忙しくてバタバタ!
月曜日までは忙しいかな?

【76】
10日前後くらいまではかなり忙しいと思うよー、15日過ぎると反動で暇になるかもねー

【77】
月曜までは忙しそう、遅番よりは早番かな?

【78】
早番つきっぱなしだったー!遅番突入だけどめっきり落ち着いた。

【79】
遅番は明日から

【80】
早番 指名1人フリー1人でした。ここ毎日指名1フリー1~2ですがこれはぞくに言う成績が悪いというものですよね、、、

【82】
遅番ヒマ

【83】
早番付きっぱだった

【84】
一本も付いてない

【87】
おしゃれ関係

【88】
遅番これら頑張って

【92】
今日は忙しかった。

【93】
昨日まで忙しかったのに、あたし今日暇だ。。

【97】
19時出勤、まだ0
即ヒメ8人もいる

【98】
回し部屋嫌だなー

【100】
ひゃく

【101】
きょうすごい暇だ

【102】
暇だね三連休なのに

【103】
正月マジックもう終わりかよ、もっと稼がせておくれ

【104】
めっちゃ暇だー。

【108】
土曜日のこの時間いつも混んでるのに…

【110】
雪すごいしなー

【111】
事務所待機だから外の様子が全くわからない

【116】
ソープ遅番ロングショートの2本だけ。もっと忙しいんだと思ってた。

【117】
この時間に客いつもくるけどきてないから今日もう帰っていいかな…

【118】
今日はもう帰ったほうがいいよ…

【119】
帰りたいー。時間の無駄だ。

【120】
帰ろー?

【121】
私も帰りたい!

【122】
明日も暇なのかなー。

【123】
ほんとに暇すぎる

【124】
正月も暇だった

【125】
来週も天気荒れるんだね…
爆弾低気圧だって

【126】
来週も!?
シフト変更しよっかなー…

【128】
それ不安だねΣ(゚д゚lll)

【130】
来週4日も出勤入れちゃった・・・
天気予報見てからにすればよかった

【131】
うわー、来週の水曜日から連勤にしちゃったよ。仕方ないから暇覚悟で待機しよ。

【135】
忙しい嬢さんは、他のスレ行ったら?

【136】
客だけど、俺の友達は風俗なんて何が楽しいのか分からない。気持ち悪いとのこと。
最近は風俗離れが深刻だなあとw

【137】
今日も暇な予感しかしない。

【138】
三連休の真ん中だしね
吹雪いてる

【139】
暇な予感しかしないし休もっと
頭痛いし風邪ひいたわこれ

【140】
休んだら

【141】
休んだらいいよ

【142】
ずっと休めば?

【144】
本指一人来たけど暇だー。

【145】
外晴れてるけどね…
午後からお客さん来るといいな

【146】
来週火曜日か水曜日から荒れるみたいだからね、連休中に稼いでおきたいところ

【151】
貴重な連休にどか雪は、痛いよね。
明日も出勤入れちゃったよー。

【154】
12時から出勤したけど、暇な気しかしないー。昨日なんて、過去1暇だった。。今日もどうなるか不安だ。。

【157】
努力は最初一歩から
稼ぎは最初のチ◯ポから
生でも中でもガンガン突かせて吸い取れよ!

【160】
店に行く金もないくせに女と関わりたい貧乏人だからスルー推薦

【161】
暇ならスタッフとイチャイチャしなさい!個室ならバレないから!

【162】
キモいスタッフとイチャイチャしても1円も入らねーだろ
キモ客以下

【163】
ひま。。二日続けて暇は病む。。

【164】
デリヘルでバンスできる店あったら教えてほしいです。。

【165】
午前中から昼過ぎまで暇でやばかった。今はそこそこ来始めたよ。

【182】
今日暇だったな
店全体的に。

【188】
風俗行く金がないから嬢専用スレで煽って必死に構ってもらおうとする貧乏人だね。レスに興奮してたりして。キモ。

【189】
キモ客は放っておいて話し戻そー!今後客のレスはスルーで!w

【190】
風俗嬢相手にするなら、もう少しレベルの高いまともな女を相手するけどなw

【200】
え?無許可の店?それとも脱税?
去年の火事の影響?
営業停止になるかもねー

【202】
早番だけにしておけば良かったー。調子乗って通しにしたのが間違いだったw

【204】
まあ嬢は大丈夫でしょ。
経営者、店長はやばいだろうけど。

【205】
どこの店かな?

【206】
ソープで現場おさえられてたらアウトだね

【212】
今日の夕方から
明日まで天気も荒れて
地下鉄でも人身事故で遅れでて
今日は流石に暇そうー

【213】
やばい、まだ一本も付いてない
夜混んでほしい

【214】
明日の朝絶対暇そう。なるべく外出控えて下さいってニュースで言ってたけどそんなの無理だよねw

【215】
祝日あけは ひまなのかーーー

【216】
連休明け+爆弾低気圧
これはヤバいね

【217】
札幌は晴れていいお天気です。

【218】
今日も完売

【219】
めっちゃ晴れてるwww

【220】
晴れていたら忙しいね

【221】
晴れてるけど暇だー

【222】
天気予報ハズレ(笑)

【223】
暇な日ほどストレス溜まって夜飲みに行くことばっかり考えちゃうなぁー。

【224】
今日珍しく若いお客さん続いたー
マナーいい人で良かった

【225】
ここ最近で一番暇だった

【226】
昨日忙しかったけど、今日はどうかなー。

【227】
とりあえず一本いけた

【228】
予約入ってるけどそれまで暇そう。
ゲームしよ

【229】
やる気なくていま化粧終わった
私も予約まで暇そう

【230】
ソープでみんな遅番スタート忙しそうで1本ついたけど今店暇そう

【231】
お茶かも

【232】
今時期から2月3月にかけては地獄の閑散期だよ。本指ない嬢はマジでヤバい。

【233】
くそ眠くて爆睡
ひまでよかった
お茶は回避できたしありがとうございますー

【234】
2本で終わりそう。

【235】
2本だったけど本指ロングあったから助かった

【236】
1本で終了
お茶じゃないだけマシか

【237】
はあ、最近暇だー

【238】
遅番だけど、とりあえずロング予約入ったから一万は確保した(笑)

【241】
やばい、久しぶりにお茶かも。

【242】
まだロング一本しかついてないけど5000円チップもらったから今日はもうこれで終わりでいいや♪

【243】
ひまだぁー

【244】
風呂場でバブリーダンス

【245】
お茶やあー
担当バーイベだよ勘弁してくんなまし

【246】
忙しかったぜ!

【247】
暇だった… ショート2本。

お茶じゃないだけマシかぁ せめて二万はほしいけど

【248】
暇なんだなー、まだ今日本指名来てくれたからお茶はないけど 全然稼げない

【249】
また閑散期?暇です

【250】
世間一般も含めて今くらいから2月は閑散期だよ

【251】
オープンから今まで客1人とかやばくないか?お茶で帰る予感しかしない

【254】
まあまあ

【255】
雪酷くなってきたから暇かなー

【256】
ほとんどのサービス業が暇になる時期。特に寒くて雪の多い北海道は顕著だよ。

【257】
今日は暇そう

【262】
昨日お茶だったから 今日もやる気でない

【263】
お金なくて切羽詰まってるのにお茶は辛い
今日の化粧品+カラコン+交通費+ご飯代がほんと勿体無い

【265】
フリー1本行っても五千円位?なら他の店行ったほうが稼げるよ辞めな

【266】
1本、、、。担当バーイベだから勘弁してください??

【270】
264です。
●●で働いてたこともありますが、そちらではちゃんと保証もらえましたよ。

なので、その分びっくりでしたね

【271】
ただ、他店で働いている元●●スタッフの方から聞きましたが
保証はもらえる分、接客0で帰るという事はないそうですよ。

どういうことかというと
そういう事です。

【272】
今日休んで正解だった

【277】
●●忍者って自腹?

【279】
暇ならスタッフさんにサービスしな!即尺しなさい!稼ぎたいならしなさい!

【280】
無能なスタッフと風紀しても1円の得にもならない

【281】
まだ0
●●

【282】
今日も相変わらず暇ですな~

【283】
うん、ひーまー。

【284】
閑散期だからね

【287】
2日連続お茶の匂いが…
明日も出れない?って聞かれたけどさすがに3日連続は心折れる

【288】
早番なんとか2本

【289】
なんとか一本ついた!延長もしてくれて、5せんえんチップくれたから助かった!

【290】
とりあえず1本ついた。
このあとどうなるかなー?

【293】
顔あり無しなら無しでー
一本なら2本デー
バカ野郎のんきにコメントしてんじゃねーよ
こっちは必死に荒らしてんだよ
プライド持って荒らしてんだよ
嬢限定とかそういう事やるから
荒らされんだよ分かるか?

【299】
ほんとここはクズばかりだな
嬢限定でオアシス張ってるかもしてねけど
それが荒らし屋の餌になってんだよ
クズ過ぎてもうサラサラだ救いようねーな

【346】
クソども
いい加減にしろよ
実の無いコメントぶっ潰すぞ
風俗嬢だかのクソみてーなプロ意識
垣間見えただけでぶっ叩くからな

【365】
暇な地雷嬢は店内の清掃しろ!もしくはスタッフの即尺しろ!

【371】
こんなゴミみたいな仕事してる人に常識を求めないで下さい!

【387】
嬢だか男だか分かんねーけど
ぬるコメしたらぶっ叩く
そんな世間は甘くないから

【397】
お前らネズミどもは
下衆野郎だわ

【398】
お前らネズミどもは
下衆野郎だわ

【399】
お前らネズミどもは
下衆野郎だわ

【400】
お前らネズミどもは
下衆野郎だわ

【401】
働け
勘違いするなよ
意味違うぞ

【405】
うるさいネズミども
ちっチェーことで騒いでんなアホ
世の中もっともっと大変で理不尽な事がいっぱいあんだよ
風俗商売やってたら分からねーけど
今後ぜってー越えられない壁にぶち当たるんだよ
今から人間作っとかなきゃダメなんだよネズミは

【440】
?(???*)

【446】
嬢限定とか、今日暇とか、何言ってんだってよ
アホの塊だな猿猿猿

【454】
貼り付きざるw張り付かざるですよお兄さんw

【457】
スレチが多すぎ

【458】
コラーお前ら
俺で遊んでんじゃねーぞクソ

【459】
馴れ合いきしょい

【485】
叩いても叩いても湧き出てくるネズミ虫ども
お前ら雑草以下だ
そのことを自覚してコメントしてるんだろうな?

【499】
ぅひぃ(>_<)

【504】
暇なのは最高じゃん!

【513】
やる気ないしお茶引いて帰りたい

【517】
やる気ないしお茶引いて帰りたい

【518】
この間のキモ客地雷のあたしが出てきたもんだから表情が固くなってかなりびびってたようだなー(笑)

【525】
変な客つきたくないから暇で良い。

【526】
確かにキモイ客なら付きたくない!

【528】
キモイ客だとテンション下がる

【537】
客まだですか?って聞いてくんなや!指名とれないお前が原因に気づけメンヘラエステ嬢が!

【542】
スレタイ通りに書き込む奴居るわけねーだろw頭いかれたか?いや、いかれてるよな。

【543】
お前がいかれてる

【545】
小室はインポ

【546】
いんぽを告白して引退て

【547】
昼からでまだ、一本。。チップくれたから助かった。。

【548】
出勤したけど暇そうだな

【549】
●●売りw

【550】
暇だね

【559】
おっさんばっか。

【562】
キモヲタだけがこの世で唯一のお荷物である。ガチで誰も求めて無い。

【568】
メンヘラアホ嬢ばかり

【573】
遅番ショート2本のみ、、。

【575】
早番ソープお茶

【585】
雑魚嬢燃えろ

【586】
写メ日記必死の大豚だらけ

【595】
ひまだぁー

【609】
やっと付いたと思ったら酔っぱらい客…
メンタルやられる…(´;ω;`)

【628】
めちゃくちゃ外寒いから ひまそう

【651】
嬢ってクズしかいないんだね
分かってはいたけどドン引きだわ

【655】
ババーなんじゃない?
年齢制限に引っかかってるんだよ
自分の年自覚しないと

【667】
おいコラ嬢、お前ら親の失敗作なんだから人生掛けて挽回しろよ
文句言わず、身が果てるまで働け

【668】
肉便は物言うな!
ひたすらキモオタ、キモ爺の肉棒にしゃぶりつけ、それが肉便奴隷の仕事だよ、勘違いすんな!

【674】
お焚き上げだな

【677】
ロイヤルヴトンがルピナスって店名に変わったんだと

【684】
お金持ってる人は持ってるからね
当たり客

【687】
暇嬢くたばれ

【688】
暇すぎ

【693】
やはり暇

【695】
暇だー。
来週出勤減らそうかな・・・

【697】
暇だねー
給料日だし 寒いから?

【698】
給料日なのに暇なんてやばいね

【699】
明日金曜日夜から混むかな

【701】
今日は三本はつきたいけど、給料日当日は微妙だよね。
サービスしっかりするから稼ぎたいです

【703】
2時間6万はステキなオジサンですね!

【708】
店変えるかなー暇暇

【716】

休みたかったのになあ

【719】
もぅ~!本当困った!暇すぎ!

【728】
暇だったけど、ネット指から本指で戻ってきたお客様がロングで来たから良しとしよう
フリーで着いた共通の趣味のお客様が戻ってくるといいな

【741】
メンディー

【747】
叩いてる人陰キャ丸出しw

最近、天気直ぐ変わるから天気予報見て出勤入れても悪天候・・・。

【750】
私は今日の夜に期待昼は茶だけど

【751】
吹雪いてるよ

【754】
●●が綺麗なら幾らでも払うよ

【756】
暇すぎ

【757】
暇すぎ

【761】
またお茶だよ

【771】
めっちゃ暇です、

【774】
夜も暇そう

【776】
暇 眠

【780】
今日ひま?

【781】
暇すぎて生活できない

【782】
店きたら激暇だった。
勘弁してー

【783】
暇すぎて帰りたい

【784】
14時半から待機してるし客来る気配ナシ。ひまー泣ける

【787】
ここ最近暇すぎ

【788】
平日は指名きて埋まらないと暇なやつ
フリーすくないから

【789】
暇で稼げなくて不満なら他の仕事して来いって
出来ないなら文句言うんじゃねーぞ
風俗嬢から文句取り上げたらただの物体になってしまうからな
それは自覚しろよ

【796】
いつもいつもモテない店長の自演ばかりだな

【797】
今日は店が死んでた

【827】
変な客着くなら暇でいいや

【828】
こんばんは!日馬富士ですが何か?

【829】
すみません!ぼくは体重150キロのデブですが、誰か相手してもらえますか。お金は持ってます。

【831】
寒いから暇でいいよ

【832】
風俗行かなくなってしまったよ。
寒いしめんどくさい

【833】
今月は保証あるからいいやー
来月から地獄っぽいけど

【834】
体調悪いけど頑張って出勤したのになぁ
暇だ・・・

【835】
今日は口うるさいフロントだから出勤した

【837】
フリーのお客さん観光客ばっかりだから本指に繋がらない

【838】
暇…今日は出勤してる女の子ほとんどずっと待機。

【840】
暇な時はtrfを聞いてダンシング

【841】
新人出勤してきたからフリー回してくれないな…

【842】
平日暇過ぎて出勤したくないけどシフト入ってるから行かないとなぁ(T ^ T)

【844】
暇ならスタッフさんとイチャイチャしなさい!個室ならバレないしやれるから!

【845】
今日の答えはコインチェックです

【846】
来月は雪かきのバイトした方が稼げるかも

【847】
暇だったから出勤しただけ文句はないだろう

【851】
営業掛けたら一人引っかかった

【878】
だいたい親離れ子離れできないもの同士、親も漏れ無くついてくるな。
一旦離れても後には同居。何かあると実家に逃げる男

【895】
暇なら帰りな!お荷物はいらないから!

【900】
♪九〇〇九町!祝!♪♪♪

【903】
暇なのいつまでつづくの?土日以外暇なんだが。

【904】
忙しくなる理由がどこにあるの?

【905】
これから暇な時期に到来
どんどん消えていくべな

【906】
早く辞めたら

【907】
本当ひますぎ

【909】
新人しか興味ない、おばちゃんは邪魔だから辞めてね!

【910】
やばいやばいお茶引きそう、、

【911】
やばいやばいお茶引きそう、、

【912】
指名ないおばちゃんはダメだろーw

【915】
眠たい

【916】
気性の荒い女だね

【917】
暇なのはいいけど、せめて嫌いな女の子には合いませんように

【929】
構わず完全に無視したらいいよ
ちょっとでも自分の言葉が誰かに届いて、反応されるのが嬉しくて居ついちゃったんだから
口うまそうな事を言ってるけど、実際は顔真っ赤にして屁理屈言い返してるだけ
邪魔だと思ってる人は何をレスされても絶対触れないで、無視して嬢だけで話してればいい

【932】
魔の2月…
どうなることやら

【933】
一人目の客きた・・・
暇っぽいな

【934】
暇最高じゃん!寝れるし!保証あるから楽!

【935】
暇でした

【936】
元気ですか?貴ノ花です。

【939】
よかったよかった

【940】
●●も待機中が多かったね

【941】
ソープ遅番だけど、不安しかない

【942】
お茶っぽいけどカンジダなりそうだから調度良かった

【943】
ソープ0

【944】
ショート1…

【945】
俺が仕事してる間、中身無いコメントご苦労
お前ら仕事ってしたことないんだもな
私昼も働いてるしって言う嬢、風との2足の草鞋履ける程度なら仕事って言わねーから
暇で文句、キモ客で文句、そんな奴が仕事出来るわけねーだろ
お前ら程度のスペックだと、文句死しちゃうんじゃない?
嬢のパサった脳みそで考えても・・まぁ分からねーか

【956】
キモ男 は無視して、今日の暇具合の情報だけ書こうよ。
完全スルーで いこう。

【960】
必死になってる野郎が一番暇

【961】
どっかの店の暇な店員なんじゃねえの?

【962】
風俗だって立派な仕事だしそれを理解できないおっさんの方がよっぽど底辺の人間だよ。人格否定する事しかできないようだし、いい大人が惨めだね。笑

さぁ嬢のみなさん今日も頑張っていきましょう

【963】
風俗は立派な仕事とは言えないだろ?
だからみんな隠して、匿名SNSで確認してるだけじゃん!

【965】
待っている...

【966】
凄い暇

【967】
暇そう...行くのが憂鬱

【968】
夜は忙しいさ

【969】
暇だけど明日休みでよかったー

【972】
まだ3人・・・
あと2時間だけど短時間出勤の人いるから客つけてくれないかな

【980】
やばい暇

【981】
暇だね

【983】
金曜の夜なのに、お店忙しそうなのに、お茶そう。辛

【985】
極寒です!暇だよね

【986】
暇だ~酔っ払いでも良いからあと一本つきたい!

【998】
雪まつり始まるから、すすきの交通規制されて常連さんあんま来ないかな?

【999】
999

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20171231185909/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.