.
.
.
.
.

嬢と客で食事(行く人専用)

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/09/25(水)

【0】
食事関連のスレはたくさんありますが、行かない書き込みばかりが集まり、行く人の話しができません。
ここは行く/行きたい人の専用スレとします。
行かない/行きたくない方は他スレでどうぞ。
【103】
【104】>>103
竿灯、卑怯モノ!! 卑怯モノ!!

【4】
妄想乙
【5】>>004
常駐即レス乙

【7】
行く人専用と書いても、こういう荒らしが湧いてくるって事は、
関連スレで、行く訳ない、一人カップ麺の方がマシ、罰ゲームとか書いてるのは、
同じ荒らしが嬢を演じて書いてると考えるのが妥当でしょう
【9】>>7
↑↑
こいつが公園で一人カップ麺食って荒らし

【11】
今日ラーメン屋に誘ったらOKでした
初回はともかく、お洒落な店や高級店に連れてかなきゃいけないことはありません
【14】>>11
カップ麺しか食う金しかない爺さん乙
【12】>>11
お礼にタク代くらい出してるんだよね?
【19】>>12
タク代って聞き始めの頃、拓殖大学の拓大とおもってた
【15】>>12
竿灯は風俗行く金もないコジキだよ
相手にしないように
【13】>>012
出さないよ
どうせチャリだし

【22】
予定通りラーメン行ってきました。
2人で2,100円。
嬢はその後出勤なのでやっぱりチャリで来た。
【30】>>22
妄想乙コジキ童貞爺
【27】>>22
風俗嬢が出勤前にラーメン??ニンニク臭くなるでしょ。設定に無理ある感じね
【38】>>027
なんでラーメンがすべてニンニク臭い設定なんだ?
そういうラーメンしか食べないの?
【39】>>38
コジキが何か泣きながら吠えてるようです。じゃ、ニンニク臭くないラーメンなら、どんなラーメン食べた設定にしたんだよ!?
【28】>>27
いえ、いえ~アニメキャラをアップして一緒にラーメン食べたなら妄想ではないよ(爆)さすがに竿灯滓汚君だね
【23】>>22
どうせ妄想でしょ。本当に食事したらホスラブで晒しません。私も過去に3人と食事付き合ったけど、ホスラブに書き込みません、晒しません。これは、最低限のマナーですから

*

【32】
まだ数回しか行ってないから
ラーメンはまだ無理ですね
何十回も行けば
たまにはラーメン食べようか
みたいな感じになるのかな?
【40】>>032
俺はその子は昨日で10回目だけど、なぜか半分がラーメン屋;
まだ最初に会って4ヵ月半なのに、なんかもう2年くらい付き合いある感じがします
家が近いから短時間でもOKだし、当日か前日に急に誘っても来てくれる事が多いので誘いやすいです
俺の場合、今回は「昔気に入ってたラーメン屋が店の近くにできたから、行ってみようと思うんだけど、出勤前にちょっとどう?」って誘いました
連れてく店は、ラーメンでも高級店でも、どこも美味しいと思われてるので乗ってきます
【59】>>40
出勤まえにどう?ってお金払わないの?キモいな
【60】>>59
DTの妄想だから、設定に無理あるの仕方ないかもね。
【49】>>40
↑↑↑こいつは風俗行く金もない童貞爺さん!こいつの言うことは妄想です!地元ではほら吹き竿灯と呼ばれてます!
【50】>>49
竿チャン悪く言わないで。確かに童貞で段ボール住まいみたいだけど、人には色んな事情あるんだから。
【44】>>40
新しいアニメキャラで10回抜いた後で来○軒のラーメン食べ残し漁った話だなww。10回ってちゃんと数えるところがウソ、設定丸出しやね
【33】>>32
金次第

【51】
嬢とラーメンてどーなの?
嬢とご飯行くのは、もっと話したいか、その後を狙っての事でしょ?
ラーメンじゃ話ながらまったり食べる事もないし、その後って雰囲気にもならなくない?
【62】>>051
その日はすぐ後仕事だったし、トップ枠の予約も入っちゃってたから、ラーメン屋で40分のみ
しょっちゅう食事行くし、店にも行くから、ラーメンだけの時はそれでもいいって感じかな
近くに住んでる友達に「ちょっとご飯行こうよ」って感じだから、気楽に誘ったり誘われる関係なんだと思う
【68】>>62
なんだか笑える。いかにも嬢とフランクな関係アピールしちゃって。たぶん、創作なんだろうけど、もし本当なら彼女からは単なるメッシーにしか思われてないと思うな…
【70】>>68
あんなもんと飯行ったら、全部金払わされる嵌めになる。その前に門前払いになると思うけどな。竿灯門前払い。笑
【66】>>62
わざわざ無理な言い訳しなくてもいいのに。それで、ラーメン食べて楽しかったの!?良かったネッ(笑)普段は一緒に食事してくれる人いなさそうだね…
可哀想…
【65】>>62
風俗行く金もない爺さんの妄想はええから消えろ!友達も居らん、野毛の爪弾き者が!
【53】>>51
彼のは、単なる妄想でしょ。生活が滲み出てるよね。

俺はお鮨、鰻、フレンチ…嬢からの要望で一番多いのが焼き肉(笑)みんなよく食べるたべる♪

【55】
別に嬢と客が食事いったりホテルで食べたりってだからなんですか?もう気取るのやめようよ!高級クラブの姉ちゃんとかキャバ嬢と食事ならわかるけど40過ぎた婆風俗嬢と食事なんて特別でもなんでもないじゃん、セックスまでして今さら何言ってんの?だいたいこういうスレ立てた奴は自分が特別だと思ってる40代の風俗嬢だね
【61】>>55
お主良いこと言うわ!

【56】
自分は客ですが指名嬢とたまに食事に行きますよ。
お互い話が合いますしプレイばかりだとマンネリするので予定が合えばって感じで。
自分の接待用の下見を兼ねて嬢が一人で行かないような店に行くので喜んで来てくれますね。
わざわざ来てくれるのでお礼の足代は出しますが特に店外料金は払っていません。
【57】>>056
妄想しか書けないほど貧乏なんだね(;_;)

【63】
あんたの妄想は要らない。気持ち悪い客と何食べても美味しくない。
罰ゲームかよ( ̄□ ̄;)
【64】>>063
スレチ
食事行かない人のスレに書いてくれ
【67】>>64
お前は書き込むな!

【69】
ラーメンって1人で食べるものだろ?
【80】>>069
テーブル席もあるお店だったよー
【82】>>80
門前払い爺さんが申しておりやす♪

【71】
以前オキニと飯行った時は辛かった。
知り合いと焼肉食べた後に、オキニから仕事後焼肉食べ行こうって誘われて焼肉はしご…。
その時あまり食べなかったからか、次の飯の誘いはなかった(笑)
【79】>>071
急な誘いで焼肉ハシゴは厳しいな

昨日のラーメン、嬢は友達とランチした後だから、味見程度と言っていたんだけど
それでも来てくれたのが嬉しい
ランチ控えめにして、お腹を残しておいてくれたので、普通に1人前くらいは食べました
【81】>>79
妄想爺が気安く絡むなよ。

【75】
行かない人スレでカキコしないで
行く人専用スレで
わざわざ否定しまくる
お前らこんな事して
楽しいのか
【77】>>075
楽しいも楽しくないも、常駐荒らしはそれしかやることがないからなー

【85】
ラーメン行ったのは、キャバもやってる子だけど
風俗嬢と行きたくない、行かない人はスレチです
【94】>>85
お前の妄想はええから消えろ!

【86】
肉便器となんか行くたくもない
【89】>>86 >>87

行く行かないありのスレで予告した通り、【行く人専用】のこのスレでも、嬢キャラニートがスレタイ無視して即レス連投

結局、他の関連スレに沸いてるのも、このひとりがいろんなキャラで自演連投しているだけでしょう
自分がボッチだから、嬢と客が仲良くするのを妨害したいだけ
【95】>>89
竿灯のレス禁止
妄想爺は消え失せろ粕
【91】>>89
あなた、勘違いしてない!?w 風俗嬢とお客は永遠に交わらないのよ
【92】>>91
私とお客の間違いだろ?
自分が世界の中心だと思ってるだろ。
【90】>>89
(涙)目で自己紹介オツ(爆)
【96】>>90 >>91 >>92 >>93
そうやって、嬢キャラと嵐キャラで即レス連投するから分かりやすいんだよ(爆)
【98】>>96
竿チャン、汚ツム弱いから文章の違いが分からない。色んな人がレスしてるのよ
【106】>>098
スレタイ、サブタイの意味も分からないお馬鹿さんに、ここは書く場所が違うって事を教えてあげて下さい
【108】>>106
その前にホスラブはお前のレス禁止ですぜ!
【107】>>106
ホスラブの空気読めない竿チャンが良くないかもね。段ボール住まい、童貞だからって人に甘えて見下した態度はどうかな~
妄想もいい加減にしないとね
【109】>>107
俺の名前で書いたからって、スレ通りの事を書いていても、なんでもかんでも絡んでくる荒らしに説教してやってくれ!
【87】>>86
ありがとー!私もキモ客と食事したくない!

【88】
銀座のクラブの女とメシやデートできたら、ステータスだよ、
【101】>>88
そういう人と行けたらいいよね
現実には難しいけど年増の風俗嬢と
食事なんか特別でもなんでもねえよ

【110】
●●のさくらこがよく
行ってるよね♪あんなばばあと外食
きついっす(笑)
【114】>>110
今その人の写メ日記見てきたけど
羨ましくないな(笑)

【115】
粘着ってホスラブしか楽しみがないんだろうな。可哀想に。
【127】>>115
毎日24時間ホスラブの荒らしが、ライフワークがどうとか書いてたよ
他スレだったかな?

【116】
高級ソ-プ嬢とラーメン食べたい!
ラーメン代だけでw
【128】>>116
この前ラーメン行ったのは普通のヘルス嬢だけど、総額2,100円、俺だけビール飲んだから、嬢の分は800円くらいでした(笑)

【118】
オレもオキニと飯を食ったりするけど
この業界の裏話?が聞けて面白い
向こうはサラリーマンの仕事を知らないので興味があるみたい
【129】>>118
業界の裏話というか、愚痴みたいな事も話せるようになれば、店にいつ行ったとか関係なく、嬢から誘ってくるでしょう?
【131】>>129
風俗業界裏話?聞いてどうするの!?(爆)そんな事知っても嬢にはモテない。いかにもチェリーらしい妄想だな(爆)
【135】>>131
ほんと、何も知らないんだね
風俗行った事もないなら当たり前か(爆)
【141】>>135
客でもないコジキが語るな
お前に裏話とか愚痴言う奴居ねー笑
【138】>>135
風俗業界の裏話なんて知らなくても生活に関係ないから。総理の安倍ちゃん、イチローさん、松井さん…みんな知らないよ(爆)竿チャン、あなた…なに勘違いしてるの。そんなことより、早く働きなさい。段ボール住まい、空き缶集めじゃ誰も筆下ろししてくれないわよ
【162】>>138
また頓珍漢な話しをしてるな。
風俗業界事情を知らないと生活に支障があるとか無いの話しじゃないよ。

例えば前店長が異動になってダメ店長になって困るって、誰に話せるんだ?
そういう話しができるのは、食事に行くきっかけになるんだよ。
【167】>>162
何が悲しくて風俗嬢と食事しなきゃいけないんだよ!?(怒) そんな暇と金あれば、部下の女の子と食事してるよ(爆)竿灯も悔しかったら、一般女性と食事してみろよ
【169】>>167
またいつもと同じように話しをそらしてる。
ここは嬢と客が食事に行く話しをするスレで、行きたくない人はお断りのスレだよ。
嬢以外の誰と食事していようが関係ない。
【176】>>169
↑↑↑こいつ、野毛のコジキだよ
【168】>>167
そもそもこのスレ立てたのが竿だろ、本当に馬鹿な爺。
【132】>>131
モテようなんて思ってないよ
何が気に入らないんだろ (笑)
【133】>>132
社会経験浅いの見え見えなのに、上から目線だから、みんなの癇にサワルのよ。竿チャン、気をつけなさい
【130】>>129
しつけーよバカ
コジキの妄想はええから消えろ!

【119】
風俗嬢はサラリーマンと公務員が好きだからね
【120】>>119
本当? (笑)
確かにオキニは男のスーツ姿は好きだと言ってたけど

【121】
勤め人の安定した収入に魅力があるよ
【123】>>121
収入目当てか !!
気を付けよう (笑)

【124】
それだけじゃないよ
組織に順応する能力とか常識度だとか
ニートや自営は足元に及ばない
【125】>>124
おっ、内面も評価してるんだ
ちょっと自信がついた (笑)

【143】
普段風俗嬢に店外してもらっている竿灯さんって嬢から見てどうなの?
【146】>>143>>144 の典型的き血がいバイタに店員??あちき竿じゃないが?
ネットも見れない貧乏古事記か?
ガラ携で掲示板しか覗かないバカのあつまりか ガハハハハ
【147】>>146
意味不明消えろ
【149】>>147
ふ~ん よっぽど客にメシを奢ってもらいたい売春婦さま。
3日くらい水ばっか飲んでそう(笑)
デバ地下試食に行けやアト公園でホームレスに炊き出ししてるから食いにいってねん♪♪♪♪
【152】>>149
と、毎日暇なコジキ童貞爺さんが申しておりやす♪
【144】>>143
風俗に行く金もない爺さんの妄想を真に受けないように。
【148】>>144
妄想じゃなくて、実際風俗嬢が100人いたら1人ぐらいは竿灯と食事に行くかもしれないよ。
【163】>>148
今のところ、だいたい月1以上食事に行く嬢が5~6人いるよ。
俺はまだ100人も遊んでないから、比率的には10%以上になる。
画像もいろいろ載せたけど、荒らしの奴は都合悪い事はなかったことにして、乞食とか妄想とか書いてるだけ。
【166】>>163
煽りじゃないよお前よく金あるな、何の仕事をしているの?
【170】>>166
去年は株でだいぶ儲かったし、月50万くらいは風俗や食事に使えます
【174】>>170
同じ妄想ならハッタリかませよ。月50じゃ大した遊びなんて出来ないだろうが(爆)発想がチマチマ自慰らしいよ(爆)
【179】>>174
ここは俺の家計を話す場所じゃないから、自分が月50万で嬢とどう遊ぶか書いてみたら?(爆)
【190】>>179
風俗遊びに月50は使わないだろうが!男なら仕事、友人付き合いだろ! 大義、友情、信念…そんな言葉と無縁な人生に同情を禁じ得ないな
【192】>>190
野毛では誰も相手にしない爺さんなんだよ。いつも公園にポツンと座ってるよ。
【178】>>174
前から書いてる通り、俺の遊びに行く店は箱ヘル
箱ヘルなら月50万の予算で毎日50~60分コース行けるよ
食事だって、2人で16,000なら、結構よいもの食べれる
【173】>>170
はい、はい♪竿自慰さん。ホスラブでカッコつけて、どうしたの。今日は炒飯の残飯あげるから、もうお店の前を徘徊しないでね。客足が遠のくからね~
【172】>>170
竿さん貯金額いくらですか?
【175】>>172
0でし
【171】>>170
凄いね、いいな~毎日楽しいでしょ
【177】>>171 >>172
職業は風俗通いと言ってます(爆)
自分が遊びに使っちゃって大丈夫なのは5~6千万かな
子供の学費も必要なので
【150】>>148
あんた、バカなのか?
竿灯は風俗に行く金もないコジキ童貞爺さん!客でもないコジキとワザワザ行く奴居ねー

【157】
43歳独身客です。容姿は普通、服のセンスはなしです。最低週1で行くオキニがいます。通い初めて1年です。ほぼ毎回飲みに行きます。お店(デリヘル)に行かない時にも月に1回位食事に行きます。嬢に私への恋愛感情はありません。食事代は全て私が払いますがその他のお金は払いません。この嬢は私以外にも飲みに行く客が何人かいます。気が合えば、無料で食事に行く嬢は沢山いますよ。
【193】>>157
食事代と飲み代を浮かす乞食売春婦。

自分で払ったつもりの貯金でパチンコや枕チンポホストを買う売女 (笑)
【165】>>157
ここに、行かないあり得ない罰ゲームって書いてるのは、ほぼ特定一人の荒らしの自演なので。
実際はイケメンや金持ちじゃなくても、結構あると思うよ。
【160】>>157
竿灯のパロディのつもり?
【159】>>157
妄想好きの竿灯爺さん乙

【180】
ここに来るストーカー荒らしは、竿灯スレでいろんな画像を見た上で、それを無視して乞食とか妄想と書くので
このスレにも画像を載せておくよ
嬢とラブホ行ってからラーメン食べてる画像
【187】>>180
この人気持ち悪っ
【186】>>180
パクリ画像だろうが、寒々しい情景だね。なんだろ…風俗嬢も気のない怯(おび)えた雰囲気だしてるし。

【195】
画像を出しても、結局理屈も何も無い、いつもの常駐荒らしが湧いただけだが、

それ以外の人には判断材料を出したから、それで十分
【197】>>195
竿チャン、またまた涙目なっちゃって 惨めな人だね

【200】
竿灯さんはイケメンですか?

ぜひ顔も見てみたいです。
無理なら芸能人だと誰似なのか教えてください。
【209】>>200
別にイケメンじゃありません
普通に40代おやじです
【214】>>209
確かに竿チャンも30年前には40代あったんだろうね(爆)イケメン…?(爆)人間離れした顔してたよね(爆)
【211】>>209
法螺吹くなよ
70の童貞爺が!
【202】>>200
もう何年も風呂だけじゃなく、顔も洗ってないから~垢とホコリまみれ。人間の顔になってないでし(涙)
【201】>>200
林下をテッペン禿にしたような爺さんだよ!野毛に居るから見て来たら?

【203】
ここまで必死になって叩く意味あるの?
【205】>>203
竿灯、お前は弄(いじ)られキャラなんだよ。ガキの頃から虐められっ子(笑)。まだ分からないのか!?

【204】
だから横浜セレブレティのおばさん風俗嬢のさくらこって人が
爺客とよく食事に行ってるみたいだから竿灯さんも行って来いよ
横浜の街で見た目ですぐわかる風俗おばさんと竿灯さんお似合いだよ?w
【208】>>204
それは横浜の恥だな

【207】
いつも同じ人しかいないスレかなりあるみたい
【210】>>207
裏引き、店外、食事関連スレは、自称高級嬢が沸いてきて、それと荒らしキャラが一緒になり、しょっちゅう一人で自演ショーをやってるよ
【213】>>210
竿チャン…国語弱い上に被害妄想。少なくとも、昨日からでも20~30人。竿チャンに批判的なレスだと合計100人くらいは書き込みしてるよ。しっかりしなさい。
【216】>>213
スレタイサブタイ理解できない書き込み者に注意して下さい
【217】>>216
竿チャン…コテ外しは卑怯モノ=童貞のやることだよ~ん
【212】>>210
お前が一人で自演してんだろ
一人芝居はお前の得意技じゃないか

【215】
嬢と客が食事行く話題以外書き込み禁止
【222】>>215
私オヤジと夕方どっかで食事してホテル二時間くらい二万円です。そういう相手が5人いてみんな店にもきてくれるし長く付き合ってるよ~

高くするといずれ詰むからゆるく、長くね。
【230】>>222

やっすいね!(笑)
2万でそんなことするから、せこい店外要求の客がいるんだよ!迷惑だから店辞めろ。
【231】>>230
お前なんか誘われもしないくせに(笑)

まあ五千円くらいの女なんだろ?
【233】>>231
ごめん、貸切の客持ってますけどWWWW
リアルでWWW

新規の客で、いきなり食事行こうだの海外旅行行こうだの言う客いるけどさ、こいつ頭イカれてんのかと思ってたけど、アンタらみたいな安い金で喜んでる馬鹿がいるからだよね。

店外で2万ってWWWW
店で普通に稼げる金額じゃん、しかも2万で店より拘束時間長くてって、どう考えてもアホだよね。考える頭ないのかなWWWW
【264】>>233
よほど良いと思えるお客さんがついていないのね(苦笑)
僕は最初2時間2万で会ってくれてた嬢は、意気投合し、今では1泊2万でもぜんぜん喜んできてくれる。Hなことない時は、そんなお金もらえない、連れて来てくれただけで幸せ、と言っていたよ。
まーせいぜい基盤ショート乞食客をこれからも相手してくださいね(爆)
【224】>>222
竿灯乙
【227】>>224
私は私ですよ( *´艸`)モテない人達可哀想(笑)

【220】
ガタガタぬかすとクビだぞ!あ
【221】>>220
コジキが粋がるな!

【223】
ここで荒らしてる人とか淋しいね(笑)

どっかで食事くらい付き合ってくれる子探したら?
【225】>>223
お前は、その前に仕事探せ!働け!
コテ外しコジキ童貞竿灯が!

【234】
2万で店外とかやめてくれる?
安売りしすぎだし、店の他の子に迷惑なんだよ。ソイツがアンタに飽きたら店の他の子に言ってくるんだからさ。

もうちょっと色々考えな。
あと客が切れた時に掲示板で店外女と書かれて困るのは自分だからねWWWW
【237】>>234
熱くなんなよブサイク(笑)読みにくいんだよW

【239】
飯行くのにお金払うの?!
もちろん飯代はおごりだけど、それだけじゃないの?
【243】>>239
それだけじゃないでしょ。
バカじゃないの?!
【242】>>239
今日は少ないけどって3万ぐらい渡したら?
【241】>>239
「きてくれてありがとう」って帰りのタク代くらい渡しなよ。あんたと飯なんか食いたくないんだから。
【248】>>241
車で送るからタク代はない。後、お互い誘う事が半々ぐらいの関係だからか、お金を言われた事は一度もないけどあげるべき?
【283】>>248
それで続いてるなら、別に要らないと思う
【250】>>248
あげるべき。車で送られるのも嫌だろうから、タク代も払うべき。
【256】>>250
次からはあげるよーにするよ!
送りにかんしては、タク代渡そうとしたら送ってよって言われたからなんだけど無理にでも渡した方がいいかな?
【288】>>256
いろんなスレの動向を見てると、嬢っぽい書き込みと>>287みたいな荒らしは、ホスラブ常駐の同一人物
自演嬢キャラで書いた事を否定されると、すぐ荒らしキャラで噛みついてくる
【298】>>288
竿さん宜しくお願いしまーす(o^∀^o)

またコロッケの作り方教えてくださいね。
【306】>>298
ここは、自宅で料理するスレじゃないんで、竿灯スレか、料理関連スレでどーぞー
【297】>>288
なんか毎日つっかかってくるのいるけどどっかの茶婆ですよね。
別スレ主ですけどいっつも荒らされて困ってます。
【304】>>297
茶婆ではなく、完全な引きこもりニートやナマポと思われます
自分の名前の竿灯スレがありますが、6時間以上書き込みがない事はほとんどなく、風嬢も含めた社会人がそのペースで書き込めるとは思えない
その竿灯スレでも、自分が書いたより、その荒らしが10倍くらい書き込んでます(爆)
おそらく1日千件くらい荒らしてるんじゃないかと・・
【313】>>304
色んな人が仕事の合間にホスラブ覗くと、そこにハンドルネームの高ピーな書き込み。それがあるとムカつくよ。そう感じた人は男女問わず数百人以上かな。そのうち最低限、2割が書き込みしても50人以上?竿灯さん、実生活でも空気嫁ないから、好かれてない感じ
【315】>>313
その通りかもですよん
【309】>>304
そうなんですよね( ´∀`)毎日毎晩なんなんだろう?って感じです。

私がたてたスレでも同じセリフでほとんど埋め尽くされてお手上げなんです(;^_^A

また竿さんのスレに行きますね。宜しくお願いします(o^∀^o)
【319】>>309
こうやって、実態がばれたようなことを書かれると、必死で流すし、嬢キャラでも登場する
「一人の荒らしがいろんなキャラを演じてる」って前提で考えると、とても納得できます
【321】>>319
私のレスは無視ですか!?イヤらしい人
【318】>>309
荒らしっぽい書き込みする人はある程度いても、毎日24時間、他人の楽しそうな事、うらやましい事、なんでも批判を書き続ける荒らしは、この板全体で一人だけ
そう考えると、すべてが納得いくのです
特定のスレに書きまくってる時は、他スレの荒らしがほとんど無くなるので
【332】>>318 >>319
の再掲です
【320】>>318
だから、ホスラブ荒し続けると言いたいのかよ。お前、相当嫌われてるぜ(爆)
【333】>>320
一人の荒らしのターゲットにされても気にしないよ(爆)
【305】>>304
一人芝居はええから!
ホスラブ常駐荒らしホームレス爺さんよ!
【291】>>288
同一かどうかは、ちゃんと調べてから言えよ
【292】>>291
お前が来るなよ
【300】>>292~298竿灯の書き込み禁止!
コテ外してもダメ!消えろ!
【285】>>256
荒らしの嬢キャラニートの意見をまともに聞く必要なし
【287】>>285
おい、邪魔
荒らすなボケ
お前の書き込み禁止なんだよ!
【294】>>287
お前が禁止
【259】>>256
それで上手く行ってるなら渡す必要ないよ。
【261】>>259
竿臭プンプン
おぇっ~
【260】>>259
男は書き込むな!
【258】>>256
あんたと食事するメリットがない。よほどの貧乏嬢なのかな?
【263】>>258
何でもかんでも損得勘定でしか考えないなんて、頭かたいね
それじゃ売れないよ?
【257】>>256
しつけーよ、しらねーよ。好きにしろよドケチ。
【388】>>257
店外代もタク代も渡さないのはケチで、送るのもほんとは嫌がってるって言うから、今日飯食べた時にお金渡そうとしたら逆にキレられて泣かれたじゃねーか!
【394】>>388
お前がキモくて怖いから
【390】>>388
しらねーよ!人のせいにすんなよハゲ(笑)
【389】>>388
嬉し泣き。やっとわかってくれたから。
【391】>>389
そーだね!最後は嬉し泣きになったから、あながち間違ってない!
【252】>>250
タクシー代払ってまで風俗嬢と食事したいとは思わない
【253】>>252
じゃあしなくてよろし。

【245】
またいつものニートの嬢キャラが連投してるし
【247】>>245
お前はダメですよって言われてるのに書き込むんだな?字が読めんのか?
いい加減にしろ!
【246】>>245
いつものニート(竿灯)の書き込み禁止

【249】
若い奴はSEX優先だろうし、食事に誘ってくる男は竿灯さんみたいなおじさんが多いのかな?
【284】>>249
俺は店に行ってもたまにしかプレイしないから
プレイはたまにでいいんだ
昨日もハシゴしてプレイ無し
【251】>>249
竿灯さんみたいなおじさん ×
竿灯さんみたいな自慰さん ○
【254】>>251>>249
竿灯は70の童貞爺
野毛のコジキ

【266】
否定的書き込み禁止
【267】>>266
オメーこそ禁止禁止とやかましいぞ馬鹿

【274】
竿灯さんと本当に食事した女性いるの!?画像見たいな…また掲載して
【277】>>274
書き込みの書き込み、画像無断転載禁止です!

【279】
竿灯の書き込み、画像無断転載禁止です!
【280】>>279
でし、でし!!竿灯さんはホスラブから永久追放♪(*^▽^*)

【281】
スレチはやめなさい
【282】>>281
竿灯、コテ外しかよ。卑怯モノ

【290】
コジキはラーメン屋も門前払い
【293】>>290
お前が出入り禁止

【301】
竿さんまた遊びに行きますね( ´∀`)

お料理教えてくださーい(^-^)
【303】>>301
竿灯コジキ飯か

【302】
竿がすべての元凶だな、竿が来るスレは荒らされる。
【307】>>302
テロリスト本人が書くな

【317】
竿灯さん本人は風俗嬢と上手くやってるって言うけど、あり得ないな。店外とかのレポは遊び慣れたお客様は絶対にしません。それに浣腸プレイ?千人に一人も歓びません。童貞かどうかは知りませんが、女性ときちんと交際したことないのは明らか。女の気持ち、全然わかってないもの。
とにかく、もう竿灯さんハンドネームで書き込み…やめてください(涙)私達の息抜き場所を荒らさないでください
【346】>>317
今日こそ浣腸していい?
だめ!絶対だめ!
っていつものやり取りを繰り返しつつ、店を通さず、小遣いも交通費もなしで食事に行ってる
その実態を知らずに、何を勝手な事を書いてるの?
その子は社交的だから、他の女の子一緒でもOKなので、書いてる事がデタラメというなら、どうぞ確認に来て下さい
連絡はメールで
【349】>>346
妄想もここまで来るとシャレにならないな。だから、ホスラブで晒すわけ…?あり得ない。少しは思いやり持ちなさいよ
【351】>>349
あんた食事の話しないならスレチ
【354】>>351
爽やか、さらっと遊べるお客様とは考えますが、品のない方は無理ですね。浣腸とか、ホスラブに書き込む無神経な人。名前出すと汚れるから割愛しますが
【361】>>354
お前は汚れか
【339】>>317
嬢目線の書き込みは他スレでどうぞ
ここは客目線のスレです
私は客なので嬢の考えに否定も肯定もしませんよ
【344】>>339
嬢が書き込むのは構わないけど、ここはあくまで行く/行きたい路線専用なので
竿灯は書くなとかの個人攻撃はまったくのスレチ
ネカマ嬢の荒らしは相手しなくていいです
【347】>>344
竿さんこんにちは( ´∀`)私お客さまと食事いきますよ。
店と外で半々くらいです。
【348】>>347
おか~
自分は、付き合い方色々です
店を通して外出だったり、外出してもかなり時間オーバーだったり、まったく店を通さず、小遣いも交通費も無しだったり
今のところ、月平均1回以上の子が6人ほどいて、デートが忙しいです(爆)
【353】>>348
コジキの妄想はええから消え失せろ!粕
【350】>>348
6人!若い子ちゃんばかりですか?

私のお客さまは年配の方が多いので店でも外でものんびりしてますよ。まったりで楽しいです。
【359】>>350
自分の場合、プレイはお店でお金払ってするつもりなので、外でいちゃいちゃとかエッチな事は基本的にありません
タダでHしようとか、彼女にしたいとか、狙ってないのが分かるから、だいぶ歳が違っても、気軽に食事くらい行ける子が多いんだと思います
【366】>>359
アニメキャラ連れで食事?!お店の評判落とすだろ
【363】>>359
追伸:以前に横浜食事スレでやり取りした者です
【364】>>363
いらっしゃー
ここも荒らしが来るけど、行く人の書き込みもあるので、ちょっとは良いです(笑)

最近、2週連続で、伊勢佐木パセラからちょいモールの方に行ったラーメン屋に行きました
昨日の子は、そのラーメン屋が気に入ったみたいで、自分が店で指名しなくても、彼女の方が店を早上がりして時間作るからまた誘ってって話しでした

自分は、営業メールしたからって店に来る訳じゃないし、無料で食事に行っても、店に来る時は来る
(自分の場合は無料デートばかりじゃ悪いから、むしろ店に行くことが増える
もし食事の付き合いがなかったら、たぶん通ってない)

親の病気とか、彼氏の怪我とか、プライベートも何でも話せる人になってます
【377】>>364
竿さん私さっきまでモールで買い物してましたよ(笑)

どこのラーメンかな?次はみてこよう!
【402】>>377
へえ~、近くなんですね。
早番さん?
もしかすると、どっかですれ違ってるかも(笑)

ラーメン屋は、モールの磯丸水産からちょっとだけパセラ方向に行ったところのお店です。
直接店の名前を書くと、荒らしが激マズ店とか書くネタになるので、実際近くに行く人に分かる程度の書き方にしています。
嵐君は家から出ないから、どうせ行く事のない飲食店にはあまり興味がないようです(爆)

先週、今週と、別の女の子と行きました。二人とも気に入ったようなので、また行く事がありそう。
もし夕方、その店におじさんと女の子がいたら、それは竿灯とどっか店のあおいさんかも知れません(笑)
【417】>>402
横浜片田舎の飲食店なんて、なんの興味ないな
【423】>>417
なんの興味もないのにオキニが横浜でご飯食べたいなんて言ったら必死に調べちゃうんだろ?(笑)
【426】>>423
横浜片田舎で食事したいとか…ゲテモノな風俗嬢はオキニにはしない。竿灯と違って、女には不自由してないから。悪しからず(爆)
【418】>>417
野毛の童貞爺を相手にすんな
【407】>>402
コジキの妄想はええから!
【375】>>364
どうもです
またお世話になります
【368】>>364
わざとらしい自演は見苦しい(爆)
【367】>>364
わざとらしい自演は見苦しい(爆)
【362】>>359
私は一人の嬢だけですが同じですね
プレイは店のみ
外ではプレイなしで
普通に食事したり買い物したりしてます
【358】>>350
自分は年配まで行かないけど普通におじさん、それと比べるとだいぶ若い子達です。
どういうわけか、15歳くらい下と、20歳くらい下と2グループに分かれてます。
多少ご無沙汰な子も入れると、20歳下グループが4人、15歳下グループが5人。
今月は今まで2回、あと2回は予定が決まってます。
【365】>>358
くだらない妄想ダネ。思いやりもなく、実物とアニメキャラの区別もつかない童貞ジイさんが何言ってんだろ(爆)
【369】>>365 >>366 >>367 >>368
いつものゴキブリが沸いた
【370】>>369
人間、反論出来ないと汚い言葉で罵(ののし)るんだよな(苦笑)寂しい男だよ、竿灯(爆)
【371】>>370
自己紹介乙とはまさにこのこと
【372】>>371
竿チャン、見っけ♪(笑) 久し振りに覗いたら相変わらず(涙)目でレスしちゃってイジラシイわね(ハート)
どんなに書き込みしても…修正画像がキレイとか言って実物女性と間違えた事実は消えないよ。謙虚になりなよ。
【352】>>350
竿灯さん、自演もホドホドにしないと…
【345】>>344
そうですね
その意味なら同感です
【341】>>339
客目線とは書いてませんよ。
【343】>>341
317の書き込みは嬢目線の意見じゃないの?
【342】>>341
スレタイの事なら
そう解釈できませんか?
【323】>>317
私の考えが違うと思うなら反論すれば良いのに
竿灯さん、無視して卑怯な人
【325】>>323
どっか行けば
【326】>>325
竿灯さん、本当に卑怯…
【328】>>326
荒らしは消えろや

【324】
竿灯、ホスラブから永久追放、出禁!!
【336】>>324
出禁はお前だよ

【335】
竿灯はホスラブ常駐荒らしです。
竿灯にメールすると迷惑メールが来ますので気を付けて下さい。
野毛のホームレス竿灯に気を付けて下さい。
【337】>>335
お前が荒らしだよ
【338】>>337
お前が荒らしだよ
コテ外し竿灯さん

【357】
六人と毎月?食事して楽しいのかな。ふつーは一人に絞るはず…しかもラーメン!?(爆)あり得ない、あり得ない。同じ妄想するなら、現実感出さないと…
【360】>>357
妄想って頭から決めつけるのもどうかと思うよ

【378】
馬鹿じゃねこいつwwww
【379】>>378
あんたどこのスレでも荒らしまくって嫌われてバカじゃないの?プライベートで友達も彼氏もいなくて孤独なら静かにしてなよ。
【381】>>379
↑↑↑
千摺りの竿灯痛いね♪

【383】
竿チャン、竿チャン…私の竿チャン(笑)
バッチい竿チャン(笑)
だけど、筆下ろしは私が務めます(キリッ
)
【393】>>383
病気になるよ
【386】>>383
竿灯じゃなければ駄目なの?
俺は駄目かな?
素人童貞だよ
WWWWW
【387】>>386
ゴメンね。私…貧乏育ちだから、段ボール生活は他人ごとじゃないの

【400】
7~8回貸し切りで通った超美人嬢と、来週やっと店外の約束取り付けた!!

出費は合計40万程。店外ではホテルブッフェの予定で半日明けてくれるらしい
超絶美人だからまわりに自慢できるし楽しみ!!
【409】>>400
只のアホだね。
【403】>>400 >>401
これまでの貸し切りは、食事に行く事もなく、長時間何してたの?

ブッフェは好き嫌いとか好みの問題はなくていいんだけど・・
400万も使った念願の初店外、なんかここだっていうオススメの店は無いのかな?

俺は、基本は最初はホテルの中華
雰囲気良い店だし、メニュー見なくても分かるから、およその好みを聞けばそれに合ったオーダーできるし
【401】>>400ですが間違えてました!!

貸し切り合計400万つかいました!!
【404】>>401
毎回50ずつ使う話?ホントなら凄いね。大金使ったからって見返り期待しないように。
【408】>>404
そうそう
チップで400万あげたんじゃなくて、400万円分のサービスを買っただけだから
ある意味貸し借りはない

【405】
ブッフェじゃなくてビュッフェだろ(笑)
【452】>>405 >>410 >>447
ラブホでラーメン食べたことないよ
嵐君は、またデタラメなでっちあげを;
【428】>>405 >>426 >>427
ここは「嬢と客で食事(行く人専用)」スレです。
【430】>>428
お前は書き込むな!
【410】>>405
ブッフェでもビュッフェでも、意味が通じればどっちでもいいのに、わざわざケチ付けて..

でもまた余計な事を書いて自爆したね(爆)
引きこもってて、ホテルブッフェとか行った事ないから知らないんだろうけど、一般的には「ブッフェ」です

お得意の検索で調べてごらん♪
【421】>>410で指摘した>>405の自爆を必死に流してるんだね(爆)
【422】>>421
誰が何を何の為に流してるの?

竿チャン…最近病んでない?レスが意味不明だし。チョッと妄想が過ぎるみたい。毎日まいにち残飯漁ったせいかな…(涙)
【420】>>410
竿チャンおはよう。朝から高ピーな書き込みしちゃって(笑)こんなところが他人から反発受けるんだよ。
今日は土曜だから、空き缶たくさん落ちてるわよ。いっぱい、いっぱい集めて稼いできなさい。
【412】>>410 彼女いる?あなた
【413】>>412
居るわけないじゃん
70の童貞だよ

【414】
ここって自分は行きたくても行けない僻み客ばっかだね(笑)
【416】>>414
行けないのは竿灯だけな
【415】>>414 行けてるし 馬鹿にするな ブース

【431】
初回で120分コースで入った客と店外しました。
君なら養ってあげるよとか店通さないでおこずかいあげるって言ってきたから期待して行きました。
その客は東京のホテルで待ち合わせと指定してきて横浜から都内まで一時間かけて。
そして2回もしたくせにお金くれなかった。最悪。ゴディバのチョコをお土産であげたのに電車賃もかかってむしろマイナス!
それでまた会いたいとか行ってきて今度は店で呼んでって言ったらいいけど店休んでずっと朝までいたいっていわれた。タダマンかよ
【439】>>431
ホスラブ見てると、そういうことはよくあるようなので、初回だったら最初にお金もらわないとね

俺は小遣い出す関係の子には、あげずにスルーしたことはない
何時間いくらと決まってないけど、雑談メールも返ってくるし、また会いたいって誘ってくるから、不満はないんだと思う
【444】>>439
雑談メール?!(爆)普通にあるだろ。そんなのに、イチイチ意味はないな。これ1つ見ても、竿灯が女体験ないDTってバレバレやん(爆)

【433】
店では呼びたくないけどタダで会いたいってほんと図々しい。
ご飯も一緒に食べに行ったりしたいしって言われたけどこないだは部屋でルームサービスのご飯だったし(?・??・??)
ずっとホテルの中で10時間くらいいたのに気持ちのおこずかいも無しとか…
まあ自分からおこずかいは?て聞かなかったからかな…
そーゆーの客が自分から渡すものではないの?
【440】>>433
ルームサービスって、それなりのシティーホテル? ラブホ?
もしラブホだったらしょぼいなー..
【445】>>440
お前はラブホでラーメン食ってるショボ画像揚げてたよな(笑)

【434】
便器とは行けません!
【436】>>434
向こうから誘ってきたんだよばーか

【435】
店外でうまくおこずかいもらえるコツとかありますか?
私が着く客は無料店外したいみたいな人ばっか!
そーゆーやつは最初っからムリって言ってるけど今回の人はくれると思ったんだけどなあ…
【441】>>435
先に何時間いくらかきちんと決めて、会った時に前払いでもらう事かな
5回くらいちゃんとくれたら、あとはそんなに厳密じゃなくていいと思うけど
【442】>>441
竿竹さんアドバイスありがとうございます!
一応立派なホテルでした。
お台場のグランパシフィックのスイートルームです
でも私はそんなのよりも現金が欲しかったのにw
【455】>>442
もしお台場のスイートじゃなく、普通のラブホでルームサービスなら、同じ予算で4万円くらい浮いたはず
その客は小遣いあげるより豪華なデートとしか考えてないから、方向修正しないと無理です

自分の場合は、普通レベルの元ヘルス嬢の場合で1時間1万円(多少時間オーバーする事もある)、泊まりなら10万円です
小遣いとかなしで、ちょっと1時間だけラーメンとか、そういう関係の子もいます
【457】>>455
竿竹さん
彼氏じゃないんだから豪華なデートなんていらないって感じです(笑)
しかも現金くれないならセックスもしたくないです(笑)
でも本人に言えないので心の中でモヤモヤしてました!
竿竹さん素敵です~o(^o^)o
【462】>>457
お台場ホテル、スイートからの景色は、およそこんなはず
天気悪いけど↓
【461】>>457
自分の場合、お泊まりは3人の子と合計15回くらい泊まってるけど
セックスは一緒に楽しめる相手としかしたくないから、店でも泊まりでもしません
一緒にお風呂入ったりはするけど、その気がないから、珍珍もまったく勃ちません
別に不能なわけじゃなく、店でプレイする時はするよ(笑)
泊まりは、良いホテルでまったりする目的で行くだけです
【451】>>442
そこ、何度も行った事あります(笑)
ルームサービスの特盛りナポリタンがお得(爆)
部屋料金と食事内容からすれば、そんなに予算をケチってる訳じゃないけど、そんなところにお金かけるより、現金が欲しかったのね;
一度でも店外すると、彼女にしたつもりみたいに勘違いしてしまう男が多いみたいなので(特に40以上の独身)
極太客にたまにお礼デートに付き合ってあげる以外なら、時間と金額を決めて前払いが良いと思います
【456】>>451
竿竹さん
スパゲッティ食べました!
夜食にちょっと食べ物とお酒
頼んだだけで1万円超えてました。
ここのごはんおいしいけど…現金のが…w
ここのスイートルーム高かったよーとか何度も言ってきてなんて返せばいいか困りました。
竿竹さん話し聞いてくれてありがとうございますっ!
【459】>>456
高い部屋を取ったとか、ルームサービスが高いとか、それを表に出すようなのは、それで予算いっぱいいっぱいのゆとりのない人です。
その人なりには頑張ったんだろうけど、それがばれちゃだめだし、お金の使いどころを間違ったね;

グランパシフィック、日によってはスイートもかなりお得です☆
コーナースイート、デラックススイートあたりが1室4万円くらいで使える日もあります。
立地や部屋の広さ、ラウンジサービス、朝食付きも含めると、とてもお得☆☆
もし彼氏とかと機会があれば、安い日を狙っていったら良いと思います。

そのホテルではちょっとエピソードがあり、毎回すごい爆睡する子が12時間以上寝ていてzzz
自分は早朝に目が覚めてしまい、しばらく起きていて、朝寝したら寝坊zzz
12:20ごろ、フロントからチェックアウト時間過ぎてるって電話があり、慌てて出ました;;
【466】>>459
竿竹さんグランパシフィック詳しいですね!
ホテルからの景色も同じの見ました!
12時間爆睡…_(―ω― _) ⌒)_
凄い寝る子ですね??
私はモヤモヤしてて全然ねれませんでしたw
竿竹さんが色々話し聞いてくれたからなんかスッキリしました!
ありがとうございますっo(^o^)o
竿竹さんといる女の子は幸せですね…?
【469】>>466
グランパシフィックメリディアンって名前の時から、家族、元カノ、最近は風俗関係の子とか、かなり行ってます
ルームサービスのお皿の裏を見ると、まだメリディアンって書いてあったりします

12時間寝た子は、寝てる時に襲ってきたりしないと安心しきってるから、ほんとに大の字で爆睡してます
友達の家に居候して床で寝てたりするから、ホテルのベッドはよく寝れるみたい

もちろん朝食には間に合わず、追加料金でランチブッフェ
その子も酒好きなので、昼からビールを飲み、ホテルじゃ高いからって新橋の安居酒屋で「もう一杯飲んだら帰ろう」を何度も繰り返し、
結局夜8時まで28時間コースになってしまいました;
もともと小遣い無しの付き合いだし、もう一杯って引っ張ったのは彼女の方なので、別に問題はないんだけど;
【473】>>469
なんでこんなことしてカマッテ欲しいのかな
【471】>>469
自演して、何が楽しいの…(涙)
【470】>>469
自演して、何が楽しいの…(涙)
【437】>>435 貧乏くさいから
店でしっかり客とれば~?
【438】>>437
店で何人も着いて働きたくないから
店外狙ってるんだよ

【446】
ラーメンのどこが悪いんだ!
【449】>>446
涙目だねコテハン外した竿爺
【447】>>446
人に対してラブホでルームサービスはしょぼいとか言っておいて、竿灯はラブホでラーメン食ってる画像曝してた、ご丁寧にラブホの領収書までもな(爆)

【458】
食事付き合いたくないんだけど、貧乏過ぎていつもカップ麺だからお客さんの焼き肉に付き合ったりしてます。
【463】>>458
あぅあぅ・・
それなら、時給分を肉の現物支給だと思えば、割には合ってるかも

【465】
竿灯の連投、妄想一人芝居が痛いね。
【468】>>465
うざいよね
【472】>>468
うん、竿灯ウザいね

【475】
たまたまラス枠で入った嬢に
これからどうするのと言われ
一人で軽く飲もうと思うと言った
店の名前聞かれたから教えたらその店に嬢が来た
【477】>>475
約束もなく、いきなり店に来た事はないけど
仕事前、上がった後なら、わざわざそれだけのために出かけなくて済むので、誘いやすいのは確か
でも、それを狙ってくる客もいるし、誰でも良いって訳でもない
そんな感じなら、またラス枠で入って、誘ってみたらいいんじゃないかな

この前行ったラーメン屋の時はラス枠で、店は時間終了より25分前に出たけど、結局店の終了時間より1時間半オーバーまで一緒でした

【481】
美味しいものやお酒に目がない子ってたまにいるけど、そういう子に入っていつもいつも美味しい店の話してると、「今度連れてって」になりやすい。
【482】>>481
俺の場合はまさにそんな感じだ
実際気に入ってくれるから、一回で終わらずまた次がある
たかがラーメン屋でも、一度に全メニューは食べれないから、次は別のを試したいと言えば、行く時は誘ってと言ってくる
社交辞令的に「美味しそうだね、良さそうなお店だね」と言う事はあるけど、具体的日程がすぐに決まれば、それはほんとに行く気がある証拠

【490】
風俗嬢との食事が自慢やホスラブのネタになるのが不思議。一般女性からのモテ自慢ならわかるが、金払ってクダラナイ話して、何が楽しいんだろ
【494】>>490
相変わらず、何でも批判目的だから、書いてることが矛盾だらけだね
風俗嬢と食事行くことに価値がないなら、それを書いても自慢になってない
ホスラブに書く価値のないネタなら、それにコメントする価値も無いのに、ケチつけてる
【497】>>494
お誘いもされない女が僻んでるんですよ(笑)相手にしないほうが良いけどしつこいから何か言いたくなりますよね。
【500】>>497
どっかで相手してやらないと、暇になって他スレを荒らすから、どうせ荒らしの集まるスレでは、多少相手してやる事にしてるんです(爆)
【502】>>500
アニメキャラと実物女性の違いもわからない竿灯が何言ってんだか(爆)
【498】>>497
一番シツコイのは、ホスラブでハンドルネームつけて色んなスレ荒してる竿灯さんじゃない!?女体験無いのに妄想ばかり。ウザいし、キモすぎ
【496】>>494
小3くらいの子どもの屁理屈(爆)馬鹿なりに考えたんだろうけどね。その前に実物女性とアニメキャラの違い、分かるよう頑張りなさい(爆)

【491】
風俗嬢はプレイの間は、サイコーな女性を演じています。プレイ終わったら、一般女性と大差なし。余程なお茶汲みさんじゃない限り彼氏、旦那いるし。会ってもツマラナイと思うよ
【492】>>491
つまんないよね

【493】
自分が好きなら食事誘えばいんじゃない?好きなら、つまらないと関係ないだろうし。行ってくれればの話だけど
【495】>>493
まっそうだね。好きなら誘う、食事出来たら二人だけで楽しむ。他人に、ましてホスラブで自慢することじゃない

【501】
絡む人もいつも同じとしか思えないけど
絡みも含んで一人上げかと思ってしまう
【503】>>501
俺の読みでは、毎日24時間荒らす常駐者は一人だけ
どっか別スレに毎分ペースで書き込まれる時は、いつも荒らしが即レスするスレを上げても、ほとんど絡んでこないから
【511】>>503
おい、荒らすなボケ
お前を嫌ってるのは何人も居る
多重コテの竿灯、二度と出て来るな
【513】>>511
何人 ×××
何百、何千人 ◎

竿灯さんはホスラブ1の嫌われモノ
私たち風俗嬢の天敵ですから
【504】>>503
一人だと思い込みたいんでしょ(爆)あなた、いつも一人で何役もやってるもんね(爆)
修整画像、アニメキャラと実物女性の違いも理解出来ない人はホスラブ出禁にして欲しいな

【506】
簡単
竿灯って人が何人分も芝居してる
【507】>>506
ハンドルネームでスレ乱立させてるのは竿灯だけ。ウザいんだよ

【512】
荒れてるな…
【514】>>512
>>405 >>410
自爆で恥ずかしい事書いたスレを早く流したいんだよ(爆)
【516】>>514
何、意味不明なこと書いてんだよ
お前は書き込むな
【515】>>514
くだらん。私も知らないよ。だけど、日常で何の支障もないけど。

それより、目鼻立ち修整した画像が好みって、わざわざ貼り付けた竿灯さんは致命的に恥ずかしい。

そんな男が近くにいたらキモ過ぎて蕁麻疹出てきそう~キモっ

【517】
趣味/質問/生活全般、食事/施設総合板の「B級グルメを語ろう-5」ってスレで、オフ会を考えてます
成り行き次第で、仲の良い嬢さん2~3人呼ぼうと思ってます
参加を考える方は、そのスレにハンドル名トリップキー付きで書いてください
【523】>>517
何とかして友だち作ろうと必死だね。ホスラブで友だち探してるのは竿灯だけ。惨めだと思わないのかね
【518】>>517
おい、お前(コジキ)の金
誰が出すんだよ?
その前にお前が入れる店ないだろ
【519】>>518
もし心配なら、店に入る前に、その店の支払いに足りる現金を見せるから大丈夫です(爆)
【530】>>519
面白いですね、竿とうさん。
【521】>>519
コジキが何言ってんだんだよ消えろ
【520】>>519 仲良くしなよ なんかツンツンしてんだよな

【527】
荒れてるだけだよ
まともなスレが来なくなる
【531】>>527 >>405 >>410
×スレ ○レス
【529】>>527
竿灯さん、よくわかってるわね。貴方の味方はダァ~レもいない(涙)

【532】
いっぱい食べて、全部吐く。いつもご馳走さま~
【533】>>532
吐いたゲロ、ボク食べたいでし

【534】
お客と食事行きますか?と聞かれたら、ほぼ全員が行かないと答えるのは当たり前。でも、そうは言っても・・・断りきれない太客とかとはかなりの嬢が行っているはず。「貴方だけですから・・・」とか言いながら。嫌だしメンドくさいけど営業だから・・・例えば、デリで「客と本番、NSしますか?」と聞かれたら「もちろんしてます」と答える風俗嬢がいないのと同じ。「やってます」なんて答えたらキモ客が押し寄せて大変でしょ。そんな私たちの気持ちや立場を分かりもしないで、否定的なレスには嵐と決めつけてる竿灯さん。どんな世界にも「本音と建前」があるのを彼は知らないみたい。社会経験もなければ、女性の気持ちも掴めない人だと思う。本人は風俗嬢と上手くやってる・・・なんて言ってるけど、どうでしょうね
【538】>>534はいつもの嬢キャラニートじゃないか
指3本ピースの画像はまだ?(爆)
【541】>>538
竿灯、涙目でレス。いと哀れやなぁ
惨めやなぁ♪(爆)
【537】>>534
長文乙

【542】
いくらケチつけようと
実際に会ってるから
気にしません
まぁ頑張って否定して下さいな
(笑)(°▽°)
【543】>>542
ほな、さいなら…竿灯はん、ホスラブ出禁やな(爆)
【548】>>543
出禁?それはできんな(笑)(°▽°)

【544】
個室の居酒屋で客のチンコしゃぶらされた。食事前なのに気持ち悪い
【546】>>544
嫌ならやめれば良いのに
結局好きなんだろう

【545】
今日は暇~
でも客と店外で会うよりは茶のがまだまし
【547】>>545
そんなだから茶婆なんだよ

【549】
行く人専用ってタイトルすら理解できない、小学生以下の国語力の人が多いようだね
【554】>>549
またまた…竿灯ちゃん(涙)目でレス。弱っちいんだから…(笑)

【550】
と、行ったこともないコジキ童貞爺さんが申しておりやす。
【552】>>550
申しておりやす(笑)毎日毎日バカの一つ覚え( ´∀`)

【555】
食事にこだわる理由が不明。嫌な客とは行かない。太客、良客なら条件次第。でも、どんな太客でもホスラブ依存が分かれば絶対に行かない。
【556】>>555
続き
食事しても客は客。恋愛対象にはならない。食事するのも単なる営業。

【558】
話してても楽しくて超グルメなお客さんが予約困難店連れて行ってくれると嬉しい。
そういう時はタク代1万くれれば満足。
【561】>>558
タク代一万円なんてラッキーだよね♪

【559】
タク代一万(笑)安い女
【560】>>559
実質一見お断りの店に連れてかれて帰りに自分の次回の予約を取って帰る事に価値を見出してるの。
超高級勤務だからお金ないわけじゃないし、あなたみたいな乞食とは違いますw
【576】>>560
ホスラブには暇なブス茶婆しか居ねー
【577】>>576
高級店で稼いでる設定の嬢はたくさんいます(爆)
【564】>>560 561
コジキ童貞竿灯自演乙
【562】>>560
超高級店勤務とか嘘やめて

【565】
気に入ってる太客へのお礼なんじゃん?
【567】>>565
完全に竿灯だな

【566】
ビュッフェ連れてかれるとかありえない
【579】>>566
ブッフェは間違いで、ビュッフェだよって指摘した、いつもの荒らしの人?(爆)
【580】>>579
初代こんにちわ!
【596】>>580 >>582
俺はまだ引退してないんで、まぎらわしくない名前にして下さい
あと、挨拶だけでなく、このスレに合った話しをよろしく

【568】
タク代一万しかくれなかったら、その場で食べたもの吐いて帰るわ。
【571】>>568
有り難みのない女だね。そのうち色々困るよ。
【572】>>571
そんなもんないよ
野毛の妄想ジジィ消えな

【569】
風俗嬢と散々食事したよ。だけど、何も得たものはなかったかも。既に身体の関係ある以上は、発展性が望めない。食事したいとか妄想出来るのはDTさんの得意技
【578】>>569
それが普通!!
【581】>>578
発展性を望むところが素人童貞的な発想
彼女にしたい、タダマンしたいってオーラが出てるから嬢から断られる
【584】>>581
誰かも指摘してたけど、君…頭悪いね。国語苦手でしょ。風俗嬢とは数え切れないくらい食事、店外デートしてきてるよ。そう読めないのね(爆)その経験値に立った書き込みだって理解出来ないんだ…(涙)
【597】>>584
俺のことはいいから、どんな食事したかなどを書いて下さい
そういうスレです
【607】>>597
千摺りの竿灯引っ込んでろ
【599】>>597
書いてください…?! くださいとは何だ!!
君、失礼だろ。70童貞の分際で他人に命令口調で!言葉づかいも知らないから、君は社会経験ない無職とか言われるんだよ。風俗嬢とナニ食べたか、君みたいな男の中の最低身分、70童貞に教える必要は梨!!

バカ野郎
【601】>>599
釣りスレ乙
【583】>>581
違いのよねぇ。貴方は体験ないから分からないと思うけど、一般の男女でも、何かの間違いで初対面とか二回会ったくらいの日に結ばれることあるのね。そうすると、最初に身体の関係出来ると長続きしないの… 70歳の童貞ちゃんの竿チャンには難しい話してゴメンね
【582】>>581
初代こんにちわ!

【573】
芸能人でもタクシー代1万貰えれば喜んでるのに…
【575】>>573
喜ばねーよバカ

【585】
何で同じような事をエンドレスで繰り返し書いてるのかと思うよ
【588】>>585
反論出来ない時の竿灯の常套句(決まり文句)だな
【587】>>585
同意。竿灯は馬鹿だから仕方ないのかな(笑)
【586】>>585
同じようなことの書き込みが嫌ならスレ立てをやめるしかない
同じ内容のスレなら、集まる書き込みも同じになって当たり前

【593】
何の為にお客さんと外で会うのですか?
【595】>>593
嫌なら断れ

終わり
【598】>>595
外で会ったら、お金もらえるんですか?タダなら会わないのですか?
何時間で何万です!とか請求するんですか?
すごいですね!!
【602】>>598
このスレは
気のあった客と嬢が
プライベートで
食事行ったりする事を語る
スレなんですよ
それを否定したり
茶化したりするのは
スレチなんです
【609】>>602
仕切るな!
何書いてもええ!
竿灯以外はな
【610】>>609
お前こそ仕切るな
スレタイ読め
【611】>>610
竿灯叩きは何処でやってもいいんだよ!引っ込んでろよ粕竿灯
【624】>>611
まともに書くことがなくなると、国語力が小学生レベルとかの次元を越えた、こんな無茶苦茶なことを書く
中国人?
【629】>>624
キミは●●だよね。お前は書き込むな
【631】>>629
糞●●なんだねうぜーわけだ
【612】>>611
どこにもそんな事書いてないだろう
勝手に決めるな
【616】>>612
いいんだよ!引っ込んでろよバカ竿灯
【606】>>602
了解しました。じゃ、70童貞の妄想レスもスレチですよね(笑)
【600】>>598
金のやり取りしたら裏引きだから
スレチ

【603】
客と食事に行くなんて信じられません。
【605】>>603
それならスレチだから
他のスレに行って下さいね

【619】
スレタイを語りたいのに
荒らされてウザい
【625】>>619
こういう話しは、どこのスレに書いても、妬む奴が妄想乙と書いたり、ニセ嬢が100万くれてもムリとか書いてくる
そんなの無視して書けばいいよ
【630】>>625
おい、童貞爺消えろ
【626】>>625
そうですよね
スレタイの内容を語りたい
だけなんですよ
【627】>>626
横浜食事スレも
何処かに飛んじゃいましたし
(苦笑)
【637】>>627
どうせ何を書いても荒らしがケチつけると思うと、ほんとにオススメの店の名前を出したくない気はする
だから現地周辺を知ってる人に分かる程度に書いてる

店名を聞きたい人はメールで聞いて下さい
荒らしは身バレが怖くてフリーメールすら送れないヘタレだから(爆)
【645】>>637
メールどうやったら送れますか?
【648】>>645
意外かも知れないけど、ホスラブに何度もアドレス書いても、嫌がらせやいたずらメールが来たことは一度もなく、まともに話しができる2人だけです
【653】>>648
女の子ならまだしも、男相手にわざわざホスラブ経由でメールなんかしないよ
アホか
【652】>>648
明日メール送りますね。
【658】>>652
危ないよ
【659】>>658
なにが?
【660】>>659
↑こいつバカ
【655】>>652
バカな奴だ(笑)
【650】>>648
お前とまともに話する奴いないだろ?
そんなアドレスに誰もメールしねーよ
【638】>>637
黙れ!テメー狂ったのか?
【642】こうやっていつでも>>638みたいな常駐荒らしが湧いてくる
オススメのラーメン屋を書けば、嬢をラーメン屋しか連れて行けないケチ貧乏人と書き、高級店を書けば妄想するな自慢するなと書く
どんな店だろうと、ケチのつけようはあるからね(爆)
【647】>>642
それってやっぱり自慢したいの?
【644】>>642
きりがないから
荒らしはスルーしましょうよ
まともな話ができないですよ

【622】
竿チャン、タオル投げるわね~(涙)
本当にチキンな竿チャン(爆)
【623】>>622
また君か
好きだね

【633】
食事代はどっちが払うの?
【635】>>633
基本的にこちらが払うけど
昨夜は3軒目のバー、5軒目のラーメン、タクシー2回、計7千円ちょっとは嬢が払った
【636】>>635
食事のみ?
例えばディズニー行ったり遊園地行ったりは?
【639】>>636
食事&飲みだけのことが多いです
ディズニーや遊園地は、自分が好きじゃないから、もし誘われても行かないかな
スキーは3回行きました(3人とも別)
1泊の泊まりが15回くらい(3人)
【641】>>639
行きたくないにしても、ディズニーや遊園地に誘われたことあるんですか?
【646】>>641
自分がしゃべる話題が飲食店系が多く、ディズニーや遊園地の話しをしないから、行く場所はそのオススメや行ってみたい飲食店中心になりがち
それに、遊園地系なら友達や彼氏と行けるけど、行ったことない高級飲食店だと、そういう相手と行きにくいから、連れてってって話しにもなりやすい

そいえば、もう引退した嬢、横浜からディズニー、もちろんタクシーで往復するって言ってたなー(爆)
【656】>>646
アクアライン?あるからまぁその感覚は理解できる
【662】>>656
や、横浜~ディズニーは、アクアライン通りません
【654】>>646
なるほど
あなたはかなりご年配なんですね
【657】>>654
70ですから
【651】>>646
ふーん そんなもんなんですかねぇ
で、食事に行く相手の店にも行ってる訳でしょ?
てことは、飲み屋でいうところのアフターってことになるのか…
店に行ってるなら友達ではない、やっぱ客と店の子って関係ですよね?なんか不思議な関係
【661】>>651
店に行くだけの日もあるし、アフターみたいに食事行くこともあるし、まったく休みの日に会うこともあります
ただ、自分にはいわゆるオキニ嬢がたくさんいるので、一人の子の店に行けるのは月1~2回
太客サービスでアフターに付き合うってほど店に行ってない
もし月1~2回の客全員にそんなことしたら、毎日デートで潰れてしまうから無理

2週連続でラーメン行った子たちは、今度は3人で会いたいって話しで、二人とも店を早く上がるからその時間に会おうとのこと
店で指名してくれとは言ってきません
【667】>>661
この人の話は、実物女性ではなく、アニメキャラとかダッチワイフですから、お間違えなく(爆)
【665】>>661
風俗に行く金もない童貞爺さんの妄想はええから消えろ
何回言わせるんだよ●●
【640】>>639
コジキの妄想はええから消えろ!
【634】>>633
払いたい方が払うんだよ(笑)

【669】
月に3回くらい贔屓嬢と食事行ってるけど、何か問題あるんですか?そんな大した話じゃないと思うんだけど
【674】>>669
そう思うんだけど
粘着荒しがいるんだよ
【675】>>674
食事だけ?カラオケとか行かないの?

【670】
毎月元気なお爺ちゃんとカラオケ行ってまーす♪
【672】>>670
なんだ~つかさもこのスレ見てたのか。あさって石川町で、また一緒に銀恋デュエットしような。

by じい
【673】>>672
銀恋古いなぁ
今夜は離さないが
流行りだよ
(笑)(°▽°)

【676】
今日は仕事の合間にハンズでお買い物しました。

お客さまはバレンタインのプレゼントどんな物が良いですか?
【677】>>676
ゴミになるからやめとけ

【678】
いつも手作りお菓子3種類くらい作る子がいる
日持ちしないからバレンタインごろ店に来てって、だいぶ高いお菓子だけど(爆)
【683】>>678
残飯処理で裏口でモノもらい。寂しい人生だよ
【682】>>678
コジキ童貞爺の妄想はええから引っ込んでろよ
【680】>>678
あなる(*`Д´)ノ!!!
【679】>>678
(*`Д´)ノ!!!あなるゆうか

【684】
おい竿灯!
あの糞メンヘラババアがまた他スレに出入りしてんぞ!
なにやらしてんだテメーは!

謝罪させろ!
【709】>>684
呼んだでしか♪
【711】>>709
腐ったメンヘラを追放しろよ
【710】>>709
腐ったメンヘラを追放しろ
【717】>>710
レイとかって奴だろ?

【719】
【720】>>719
それネカマ
【721】>>720
竿灯、コテ外して他人に責任転嫁はガチガチ卑怯モノ!!

【723】
仲良しのお客さん限定だけどいきます。
【814】最近の中で荒らし以外の記事、

>>723 >>724 >>726 >>727 >>783
>>678以前

10件ずつ過去ログをさかのぼらなくても、
URLの最後の部分、/以降の数字を増やせば、
一気に100件前や200件前が見れます
【815】>>814
荒らすなボケ
妄想一人芝居はええから消え失せろ粕

【724】
毎週誰かと出掛けてる。私は気分転換になるからわりと自分から誘う。
【726】>>724
俺もおよそ週1以上は誰かと行ってる

今月は今のところ4回

次回はあさって日曜日
【729】>>726
お前の妄想はええから!
【728】>>726
竿チャンのはアニメキャラとの汚デートね(爆)

【783】
このスレ結構好きだったのに
なんか残念
【788】>>783
流すから来るな

【825】
【827】>>825
何をそんなに怒ってるのか(笑)
一度病院いってみ

【852】
【853】>>852
はやく埋めろよ、マヌケ

【859】
【861】>>859
↑こいつろくな稼ぎも無いクズ

【863】
【865】>>863
↑こいつ土曜日に一緒に過ごす女もいないクズ

【897】
【899】>>897
↑みっともないよ
そんなに熱くなって(笑)

【898】
【900】>>898
あと100だぞ
早くしろ、マヌケ
【908】>>900
ちょーしこいてんじゃねーぞ!ハゲ!

【901】
すき焼きだったら、お薦めの店はどこですか?
【927】>>901
浅草今半でいいのでは?
【933】>>927
渋谷なら松木屋
【904】>>901
自分で探せ

【918】
【919】>>918
どうした?
さっさと埋めろ、ノロマ

【928】
今時食事行く位普通。
ただし太客かつ良客限定。
色々プレゼントくれたり
それなりの金を落としてくれる客なら、それなりの対応するよね?
月2位しか来ないのに
店以外でも会いたい、とか
言い出す客は完璧論外です。
【935】>>928
おばさん風俗嬢と食事しても自慢にならないよ

【1】
竿灯スレ終了

【2】
コジキ発見(爆)(爆)(爆)

【3】
今夜行ってきましたー

【6】
という即レス

【8】
という即レス

【10】
評論家

【16】
お礼のタク代を出すどころか、一緒に移動するタク代は嬢が払うくらいだよ

【17】
恥ずかしくないの?

【18】
という妄想

【20】
竿灯はタクシー代もないし、著しく汚損のおそれがあるので、運転手も拒絶しますよ。

【21】
肉便器は性欲解消のおもちゃだからなぁ

【24】
その通り、最低のマナーだから閉鎖したほうがいいな。

【25】
仲がいいお客さんとはご飯もいくし旅行も行く。もちろんその都度店で稼ぐ分くらいくれる。何が悪いのか…

【26】
チャリできたw
懐かしいネットスラング

【29】
ダッチワイフ連れでラーメン食べて満足出来る竿灯が羨ましいょ(/--)/

【31】
行くけど?主は何が聞きたいの?

【34】
3回行けば十分

【35】
回数だけじゃなく、別料金払わないと行かない。

【36】
肉便器となんて飯が不味くなる

【37】
コジキと食事?! 何かの罰ゲーム?

【41】
バイタと客が使った食器には確実に

【バイ菌ウィルスが食器に】付着し
飲食店の馬鹿従業員は水ケチりサッサラさっと雑に洗い水でバイ菌タヒなね~し

そりゃ病気をバラ撒き早タヒに!!!

知人三人が外食ばかりしてて早タヒに若タヒにした
飲食店は信用できない   辞めた奴が辞めた店員がネットに書いてんだから半分の飲食店はそーじゃねーのか?わしゃ知らんが 最近アマリ外食しないわ惣菜旨いやんけ ガハハハハ~~。。。。

【42】
風俗って時間払って相手してるのに、なぜ家まで送るとか、ご飯食べようとか言うのかな?160分分の時給( ゚д゚)クレ

【43】
?
嬉しいくせに、どうせ家帰っても誰もいないくせに。

【45】
何処に行ってもフルボッコ。男竿灯、 惨めな人生(涙)こんな痔自慰に誰がした(爆)

【46】
風俗嬢とラーメン10回食べたとか妄想出来る竿灯が羨ましいょ(笑)だから、なにか…?!って感じだな

【47】
私行くよー
鉄板焼きのコースとかしゃぶしゃぶとか

【48】
私も信頼出来るお客さまなら、行くかもね。だけど、行ってもホスラブでレポする人は無理だな。

【52】
風俗嬢は性欲解消の道具、エッチ以外で関わるわけないだろ

【54】
美味しい物ならオッケー

【58】
私も何十回となく風俗嬢と食事したけど、わざわざホスラブに書くほどのことじゃないし。そんなことを大層にレスする男の心理が分からない。大人げないよ

【72】
荒らしがうざいけど
リア充だから
まぁ良いや

【73】
ここまで否定しまくると
病気だな

【74】
リア充がホスラブしてねえよwwwwww

【76】
コジキ竿灯は毎日妄想して楽しいか?

【78】
竿灯のことか

【83】
ラーメン行こうとか、まぢないっ(笑)

【84】
風俗おばちゃんとラーメンデートなんか行きたくない泣ホステスさんやキャバ嬢とならステータスあるから行きたいよ。

【93】
竿灯滓汚君 70歳(涙)(涙) 未だに童貞(爆)

【97】
また、書き込みやがった
レス禁止爺消え失せろ禿

【99】
風俗嬢はプレイしてる時が一番輝いている。オフの時に会って食事しても今現在一つ物足りない感じ。まだ、一般女性の方が面白い。風俗嬢との食事に憧れるのは、女知らない童貞君だけ

【100】
次なる選挙には、竿灯滓汚君70歳、よろしくお願いします。
全日本童貞協会会長です。

【102】
選挙区は、竿灯滓汚70歳。よろしくお願いします

【105】
大日本童貞党総裁 竿灯滓汚70歳
今度の選挙はよろしくお願いします

【111】
年増の風俗嬢なんかホテルのデリバリーで充分だよ

【112】
ラス枠の仲良しさんと行って今帰ってきた

【113】
ひへひへ

【117】
ホスラブ中毒のさくらこに
言われたくないよ可哀想に
竿灯さん(笑)馬鹿じゃね(笑)

【122】
またホスラブ中毒の横浜セレブレティ
の入れ墨おばさんが話そらしてきたw

【126】
お前はやだよ

【134】
わざわざ<竿灯>とか、ハンドルネーム作って、その名前でスレ立てたり…そんな人いないわよ。ホスラブは、そもそも風俗嬢が普段は口に出せない愚痴や溜め息つけるところ。そんなところに、自分は風俗嬢としょっちゅう食事してたとか、みんなの癇に障るの、分かりきったこと。早く気づかないとダメでしょ。分かったら、もうホスラブ書き込みヤメナサイ

【136】
私はお客さんとご飯とか行きたいタイプなんですが、お客さんとして来てくれなくなることが怖いので行けないんです。誘われもしませんがw 一応ランカーなんだけどな( ; ; )
ま~魅力がないってことですね^^;
誰か誘って!w

【137】
反対派はスレ禁止

【139】
竿灯あおいの妄想一人芝居が痛いね

【140】
嬢と行きますが、楽しいのは三回ぐらいまで。それ以降は新鮮味が薄れて惰性的になる。風俗嬢なんてそれぐらいの価値しかない。

【142】
【毒物】盛ってた飲食店有ったな(笑)

昨年10月、関東で(笑)どこか教えないよ(笑)3ヶ月経ってから書いた

その方がオモロイかなと(笑)バイタて怠け者でダラシナイから料理出来ないアホンだラ外食魔(笑)ばかり

【145】
さる年も
 そとメシ食って
 あの世逝き

ワクワクしちゃうわ♪♪♪ウチはコックがいる一般人お嬢さまどす。。。。

【151】
便器と飯なんてありえない!

【153】
竿灯、さっき野毛の公園で黄昏れてたわよ。(^^*)

【154】
竿灯は何処も門前払い。

【155】
これだけ嫌われながら、書き込み続ける竿灯さんの気持ちが分からない。なんでもいいからカマッテ欲しいわけ…?

【156】
43歳独身客です。容姿は普通、服のセンスはなしです。

【158】
┐(´д`)┌

【161】
わざわざ嬢と飯行かなくても…
社会じゃ孤独なの?

【164】
竿灯のは妄想だからww

【181】
野毛のコジキが出て来んな!

【182】
童貞竿灯の妄想が痛いね♪

【183】
ついでにラブホの領収証もあります
部屋で自動精算のホテルで、フロントでわざわざ領収証をくれと言ってもらったので、そこらに落ちてるレシートじゃありません
拾った画像じゃないと言う意味で、浣腸と一緒に撮影しています

ここも竿灯スレと同じようになっちゃってるから、この2枚の画像を合理的に否定できずに乞食とか妄想と書く奴は消えてくれ

【184】
画像忘れた

【185】
※※削除されているようです※※

【188】
駄目だ~こりゃあ

【189】
ホスラブでは竿灯の書き込みを禁止しています。竿灯は無視して下さい。
決して相手にしてはなりません。

【191】
下らん画像の転載禁止です♪

【194】
肉便器と食事って頭大丈夫?
そんなに寂しい人生なの?

【196】
毎日暇な童貞竿灯が荒らしておりやす♪

【198】
風俗に月50使うって?!(笑) 妄想にしてもうら寂しい人生が透けて見えるね

【199】
風俗嬢となんて行ったらメシマズだよ

【206】
嬢と客が食事行く話以外は書き込み禁止

【218】
ここもあらしだらけ

【219】
千摺りの竿灯の妄想に注意して下さい。

【226】
ねんねんねんなんやねん
でんでんでんなんでやねん

【228】
モテないコジキ童貞竿灯消えろ

【229】
風俗嬢と食事なんて数えきれないんだけど。だから、なに?!食事自慢するのは童貞君らしいね。なっ、竿灯さん

【232】
五千円、竿チャンに恵んであげて。お願い(涙)

【235】
だいたいさ、ホスラブで店外だとか食事したとか晒す客にロクなのいないよ。私は、客からホスラブのホの字が出た段階でソッコー切ってるね

【236】
嬢と客が一緒に食事に行く話題以外禁止

【238】
何でもOKですが竿灯の書き込みは禁止です♪

【240】
若い頃何回かあるな
出張先で一人で行けるいいとこないか聞いたら
一緒に行こうって案内してくれた

【244】
H付きなら5万は欲しいところ

【255】
薄汚い風俗嬢と飯食べるって最下層な男だな

【262】
風俗嬢との会話って疲れるよね

【265】
竿灯=ばくだんの妄想書き込み禁止です

【268】
プライベートで会ってるから
金銭授受は考えなくて良い
金渡すなら只の裏引きだろう?
裏引きとプライベートを混同しない様に

【269】
と、貧乏爺が申しておりやす♪

【270】
ホスラブに書き込みする人は、どんな太客さんでも断ります。風俗嬢を人間扱いしてない感じ

【271】
誰が書いてるかなんてわかんないよ
仲良しさんがホスラブ常駐かもよ

【272】
ホスラブ書き込みする男はサイテー。竿灯さんなんて…人間のクズ

【273】
肉便器と食べたら不味くなるから行く気もしないー

【275】
スレタイ否定的書き込み禁止

【276】
ここは客に訊いてるスレなんだから
嬢の書き込み禁止

【278】
キモスレ終了致します。

【286】
エロMenのエロMen接もやってますね

http://second-stage.deli3.com/

君はエッチMenゲートをひらくのか?
それが過酷な試練だとわかっててもか?
ゲートをひらいたら、チャックは閉めとけ

あなたは、エッチManで後悔してませんか?
悩みをぶちまけてください。

ま、特に興味ないけどね~

【289】
昨日ラーメン行ってきました
店にも行ったけど早めに出て、結局時間終了後から1時間半くらい
ちょいデブ嬢だけど、食べっぷり良い子との食事は楽しい♪

【295】
出禁対象者が多くてウザいな

【296】
出禁対象者が多くてウザいな

【299】
竿灯さん、いつも深夜の書き込みばかりですね。日中は反撃されるの怖いからでしか!?恐がらず、童貞だから骨太なところ見せてくださいよ

【308】
竿灯の書き込み禁止です!

【310】
コテ外してトリップ変えて一人芝居乙

【311】
※※削除されているようです※※

【312】
※※削除されているようです※※

【314】
災厄レベルだな竿灯爺は。

【316】
竿屋~♪~竿竹~♪

【322】
竿灯一人でいろんなキャラ演じて荒らしてます。コテ付けたり外したり変えたりトリップ付けたり外したり変えたり

【327】
売春婦となんか行くわけない!

【329】
オキニとの食事は、実に精がつく

【330】
あっと言う間に、荒らしにスレ流しされてるので・・

荒らしっぽい書き込みする人はある程度いても、毎日24時間、他人の楽しそうな事、うらやましい事、なんでも批判を書き続ける荒らしは、この板全体で一人だけ
そう考えると、すべてが納得いくのです
特定のスレに書きまくってる時は、他スレの荒らしがほとんど無くなるので

【331】

こうやって、実態がばれたようなことを書かれると、必死で流すし、嬢キャラでも登場する
「一人の荒らしがいろんなキャラを演じてる」って前提で考えると、とても納得できます

【334】
こちらは嬢と客で食事に行く話しをするスレなので、竿灯個人に対するクレームはメールでどーぞ

【340】
肉便器は性欲解消に使うだけー

【355】
竿灯のは妄想だから

【356】
いかにも童貞らしい無神経な妄想ダヨネ

【373】
千摺りの竿灯のレス禁止です!

【374】
竿チャン、実物女性知らないからアニメキャラでも抜けるのが、キモすぎ(爆)でも…私、竿チャン好きだから善意でレスしてるし、何度か助けてあげたよね。悪いこと言わないから、素直になりなさい。ホスラブ荒しはやめなぁ~

【376】
やっぱり病気だな・・・・・

【380】
竿チャン~またまた(涙)の海かな?何処で溺れちゃったの!? 弱いくせに人様の(怒)買っちゃって…馬鹿ねぇ。とにかく、アニメキャラと実物女性の違い、早く分かるようにしないとダメだよ

【382】
だめだぁこりゃあ

【384】
便器とは行きません!

【385】
竿灯滓汚(爆)

【392】
どら焼きのよし笑

【395】
どらやきとばばあの食事wwシネヨ

【396】
初めて行った店の嬢に
地元函館なんだけど案内するって言ったら一緒に行く?
と聞かれノリでいいねと言ったら
本当に行く羽目になった事がある

【397】
どらやきのよしと風俗婆が食事(笑)
飯が可哀想(´;ω;`)

【398】
竿チャン…私の竿チャン♪明日の明け方冷えるから風邪引かないで~
段ボール3枚重ね重ねしなさい

【399】
M様~月末食事とカラオケ楽しみにしてますね!

【406】
チャーイナターン

【411】
千摺りの竿灯のレス禁止です!

【419】
行かなーい

【424】
オキニと仲良くなれない人は興味無いんだろう

【425】
オキニきんもっ( ̄□ ̄;)

【427】
悪いけど、オキニとはお店だけの付き合い。どこかのホームレスさんみたいに外での食事とか考えてない。食事しても時間の無駄(爆)

【429】
コテ付けないで自分で作ったスレだから必死なんだろうね

【432】
か さんならご飯だけでも最低5万はあげるのに

【443】
竿灯の自演&妄想が痛いね(爆)

【448】
なんにせよ竿灯が馬鹿なのはよく分かりますな。

【450】
竿灯のは全部妄想
竿灯は野毛のコジキ

【453】
竿灯はラーメン買う金もないコジキ童貞爺!何処も門前払い!

【454】
肉便器と食べるめしは不味いやん

【460】
竿灯のは全て妄想です。

【464】
竿灯のは全て妄想です。

【467】
と、野毛のコジキネカマ竿灯が申しておりやすよ~

【474】
孤独な竿灯爺さん

【476】
どらやきのよしと食べてろよwwwごみばばあ

【478】
何で評論家目線

【479】
まあまあ通ってて良客なら、店に払うのと同じ金額くらい渡せばご飯付き合ってくれると思うよ?
ストーカー気質だったり痛客だと金もらっても店以外で会いたくないけど

【480】
お金払って店外で食事なら、バック額~店料金の間かな
俺は払うとしても店料金でなく、店の本指名バック程度だけど
どっかの行かない人のスレみたいに、ひどいキモ客は100万もらっても無理って言ってる子も実際いる

【483】
竿灯のは全て妄想です。
竿灯は野毛のコジキです。

【484】
どらやきのよしと食事ww
しねよww気持悪いな

【485】
千摺りの竿灯の妄想が痛いね

【486】
普通に誘って普通に会ってるけど
何をむきになって否定してるのか
理解できない
って言うか
客だ、嬢だって意識しすぎ
男と女なんだから成るように成っちゃうよ

【487】
売春婦とかんか行かないやい

【488】
竿灯のは妄想だから。

【489】
竿灯は普通に誘うことも誘われることもないし、なるようにもならないよ。

【499】
修整してる画像貼り付けて…この子がタイプとか言って(爆)実物女性に縁のないのがバレバレな竿灯さん(爆)

【505】
そこまで張り付いて常駐してるあなたは怖い

【508】
竿灯、論破されて(涙)目で退散。ざまぁ~♪(*^▽^*)

【509】
竿灯は、アニメキャラとホンモノ女性の違いもわからない

そう書き込みすると泣きながら逃げてくよ

【510】
早くこっち来いよ
どら焼きのよしと食事してる薄毛入れ墨おばさん(笑)

【522】
竿灯が雑談スレ荒らしまくり

【524】
当然、他の客とも行ってるよね?

【525】
どら焼きのよしとイ行けよばばあwww
お似合いですよww横浜が汚れるわw

【526】
竿灯さんの話になるとスレが伸びるな。

【528】
売春婦と行くほど寂しい人生送ってないから

【535】
それを言ったらこのスレ成立しなくなるよ

【536】
どうでもええから!

【539】
メシマズになるから売春婦とは行くわけない

【540】
スリーピースはええから逝けよバカ

【551】
肉便器と行くわけないだろw

【553】
ハイハイ、ネカマ竿灯が申してるでありんす♪

【557】
どんなにキレイでも、風俗嬢とは行きたくない…

【563】
タク代一万w
即行、バカにしてんのか~だよね

【570】
て妄想

【574】
超高級?w
風俗のだよな…
この女の末路哀れだな。

【589】
これムッと来て連投のサンプル

【590】
ここは肯定スレだから
否定スレは他所でやってくれ

【591】
竿灯の悪口もスレチだから
他所でやってくれ

【592】
竿灯叩きは何処でやってもええ!
俺が許す!

【594】
金のため

【604】
不要来中国人

【608】
70童貞…(笑)ぴったりな表現だ♪♪(*^▽^*)

【613】
そもそもホスラブ出禁の竿灯が書き込んでるのがおかしな話

【614】
俺は竿灯じゃあないんだが

【615】
何で嬢と客が食事に行くと
竿灯になるんだ?

【617】
ここのスレは妄想と僻みしかいないからおもしろい(笑)

【618】
千摺りの竿灯荒らすな!ボケ

【620】
千摺りの竿灯痛いね。

【621】
便所で飯食うようなもんだぞ

【628】
ここは胆い禿げ自慰が妄想や夢に尾ひれを付けて、話を盛る毒スレ

【632】
スルースキルを身につけましょう

【643】
他の人の考えが荒らしと思うなら掲示板やめたほうがいいよ

【649】
誰もスレ見てないとか

【663】
竿灯はディズニー行くにも歩きです
そして門前払いです

【664】
給料貰えないのに客と食事なんて時間外労働でしかない。
そんな時間あったら出勤するだろ馬鹿かよ誘ってくるなきもおやじ共

【666】
チャンコロウザい

【668】
コテはずして別キャラレス

【671】
便所で飯食ってるようなもんだぞ!

【681】
イミフ乙

【685】
※※削除されているようです※※

【686】
※※削除されているようです※※

【687】
※※削除されているようです※※

【688】
※※削除されているようです※※

【689】
謝罪しろ

【690】
謝罪しろ

【691】
※※削除されているようです※※

【692】
※※削除されているようです※※

【693】
※※削除されているようです※※

【694】
謝罪させろ

【695】
謝罪させろ

【696】
※※削除されているようです※※

【697】
謝罪させろ

【698】
※※削除されているようです※※

【699】
マジ基地が騒いでるぞw

【700】
※※削除されているようです※※

【701】
※※削除されているようです※※

【702】
※※削除されているようです※※

【703】
謝罪しろ

【704】
※※削除されているようです※※

【705】
竿灯が狂ったか

【706】
※※削除されているようです※※

【707】
※※削除されているようです※※

【708】
※※削除されているようです※※

【712】
※※削除されているようです※※

【713】
謝罪するんだ

【714】
※※削除されているようです※※

【715】
※※削除されているようです※※

【716】
竿灯♪ざまぁ~♪(*^▽^*)

【718】
※※削除されているようです※※

【722】
竿灯嫌ってるのは…客(男)より私ら嬢の方が多いよね

【725】
毎日暇なブス茶婆が申してるでし♪

【727】
店には毎月行ってるが
会うのは数ヵ月に一回
連絡は毎日取り合ってる

【730】
※※削除されているようです※※

【731】
※※削除されているようです※※

【732】
※※削除されているようです※※

【733】
※※削除されているようです※※

【734】
※※削除されているようです※※

【735】
※※削除されているようです※※

【736】
※※削除されているようです※※

【737】
※※削除されているようです※※

【738】
竿灯、謝罪がないな(笑)
明日までにこのスレを流すぞ。

【739】
※※削除されているようです※※

【740】
※※削除されているようです※※

【741】
※※削除されているようです※※

【742】
※※削除されているようです※※

【743】
※※削除されているようです※※

【744】
※※削除されているようです※※

【745】
※※削除されているようです※※

【746】
※※削除されているようです※※

【747】
※※削除されているようです※※

【748】
※※削除されているようです※※

【749】





【750】
※※削除されているようです※※

【751】
※※削除されているようです※※

【752】
※※削除されているようです※※

【753】
※※削除されているようです※※

【754】
※※削除されているようです※※

【755】
※※削除されているようです※※

【756】
※※削除されているようです※※

【757】
※※削除されているようです※※

【758】
※※削除されているようです※※

【759】
※※削除されているようです※※

【760】
※※削除されているようです※※

【761】
レ終了

【762】
※※削除されているようです※※

【763】
※※削除されているようです※※

【764】
※※削除されているようです※※

【765】
※※削除されているようです※※

【766】
※※削除されているようです※※

【767】
※※削除されているようです※※

【768】
ク ソ ス レ 

終了

【769】
※※削除されているようです※※

【770】
※※削除されているようです※※

【771】
※※削除されているようです※※

【772】
※※削除されているようです※※

【773】
※※削除されているようです※※

【774】
※※削除されているようです※※

【775】
※※削除されているようです※※

【776】
※※削除されているようです※※

【777】
※※削除されているようです※※

【778】
※※削除されているようです※※

【779】
※※削除されているようです※※

【780】
竿灯、謝罪するのか?
しないのか?
最後のチャンスを与える(笑)

【781】
※※削除されているようです※※

【782】
※※削除されているようです※※

【784】
※※削除されているようです※※

【785】
※※削除されているようです※※

【786】
※※削除されているようです※※

【787】
※※削除されているようです※※

【789】
※※削除されているようです※※

【790】
※※削除されているようです※※

【791】
※※削除されているようです※※

【792】
※※削除されているようです※※

【793】
※※削除されているようです※※

【794】
※※削除されているようです※※

【795】
※※削除されているようです※※

【796】
※※削除されているようです※※

【797】
※※削除されているようです※※

【798】
※※削除されているようです※※

【799】
※※削除されているようです※※

【800】
※※削除されているようです※※

【801】
※※削除されているようです※※

【802】
※※削除されているようです※※

【803】
※※削除されているようです※※

【804】
※※削除されているようです※※

【805】
※※削除されているようです※※

【806】
※※削除されているようです※※

【807】
※※削除されているようです※※

【808】
※※削除されているようです※※

【809】
※※削除されているようです※※

【810】
※※削除されているようです※※

【811】
※※削除されているようです※※

【812】
※※削除されているようです※※

【813】
※※削除されているようです※※

【816】
※※削除されているようです※※

【817】
※※削除されているようです※※

【818】
※※削除されているようです※※

【819】
※※削除されているようです※※

【820】
※※削除されているようです※※

【821】
※※削除されているようです※※

【822】
※※削除されているようです※※

【823】
※※削除されているようです※※

【824】
※※削除されているようです※※

【826】
※※削除されているようです※※

【828】
※※削除されているようです※※

【829】
※※削除されているようです※※

【830】
※※削除されているようです※※

【831】
※※削除されているようです※※

【832】
※※削除されているようです※※

【833】
※※削除されているようです※※

【834】
※※削除されているようです※※

【835】
※※削除されているようです※※

【836】
※※削除されているようです※※

【837】
※※削除されているようです※※

【838】
※※削除されているようです※※

【839】
※※削除されているようです※※

【840】
※※削除されているようです※※

【841】
※※削除されているようです※※

【842】
※※削除されているようです※※

【843】
※※削除されているようです※※

【844】
※※削除されているようです※※

【845】
寒いからすき焼き連れてって(笑)

【846】
※※削除されているようです※※

【847】
※※削除されているようです※※

【848】
※※削除されているようです※※

【849】
※※削除されているようです※※

【850】
※※削除されているようです※※

【851】
※※削除されているようです※※

【854】
※※削除されているようです※※

【855】
※※削除されているようです※※

【856】
※※削除されているようです※※

【857】
※※削除されているようです※※

【858】
※※削除されているようです※※

【860】
※※削除されているようです※※

【862】
※※削除されているようです※※

【864】
※※削除されているようです※※

【866】
※※削除されているようです※※

【867】
※※削除されているようです※※

【868】
※※削除されているようです※※

【869】
※※削除されているようです※※

【870】
※※削除されているようです※※

【871】
※※削除されているようです※※

【872】
もう悪いことしません。野毛の来○軒残りモノチャーハンで許してください

【873】
※※削除されているようです※※

【874】
※※削除されているようです※※

【875】
※※削除されているようです※※

【876】
※※削除されているようです※※

【877】
※※削除されているようです※※

【878】
可愛いアニメキャラ雑誌で勘弁してください

【879】
※※削除されているようです※※

【880】
※※削除されているようです※※

【881】
※※削除されているようです※※

【882】
※※削除されているようです※※

【883】
※※削除されているようです※※

【884】
※※削除されているようです※※

【885】
※※削除されているようです※※

【886】
※※削除されているようです※※

【887】
※※削除されているようです※※

【888】
すき焼きがいい

【889】
※※削除されているようです※※

【890】
※※削除されているようです※※

【891】
※※削除されているようです※※

【892】
※※削除されているようです※※

【893】
※※削除されているようです※※

【894】
※※削除されているようです※※

【895】
※※削除されているようです※※

【896】
※※削除されているようです※※

【902】
※※削除されているようです※※

【903】
※※削除されているようです※※

【905】
※※削除されているようです※※

【906】
※※削除されているようです※※

【907】
※※削除されているようです※※

【909】
※※削除されているようです※※

【910】
※※削除されているようです※※

【911】
※※削除されているようです※※

【912】
※※削除されているようです※※

【913】
※※削除されているようです※※

【914】
※※削除されているようです※※

【915】
※※削除されているようです※※

【916】
※※削除されているようです※※

【917】
※※削除されているようです※※

【920】
※※削除されているようです※※

【921】
※※削除されているようです※※

【922】
※※削除されているようです※※

【923】
※※削除されているようです※※

【924】
※※削除されているようです※※

【925】
※※削除されているようです※※

【926】
※※削除されているようです※※

【929】
※※削除されているようです※※

【930】
※※削除されているようです※※

【931】
※※削除されているようです※※

【932】
※※削除されているようです※※

【934】
※※削除されているようです※※

【936】
※※削除されているようです※※

【937】
※※削除されているようです※※

【938】
※※削除されているようです※※

【939】
※※削除されているようです※※

【940】
※※削除されているようです※※

【941】
※※削除されているようです※※

【942】
※※削除されているようです※※

【943】
※※削除されているようです※※

【944】
※※削除されているようです※※

【945】
※※削除されているようです※※

【946】
※※削除されているようです※※

【947】
※※削除されているようです※※

【948】
※※削除されているようです※※

【949】
※※削除されているようです※※

【950】
※※削除されているようです※※

【951】
※※削除されているようです※※

【952】
※※削除されているようです※※

【953】
※※削除されているようです※※

【954】
※※削除されているようです※※

【955】
※※削除されているようです※※

【956】
※※削除されているようです※※

【957】
※※削除されているようです※※

【958】
※※削除されているようです※※

【959】
※※削除されているようです※※

【960】
※※削除されているようです※※

【961】
※※削除されているようです※※

【962】
※※削除されているようです※※

【963】
※※削除されているようです※※

【964】
※※削除されているようです※※

【965】
※※削除されているようです※※

【966】
※※削除されているようです※※

【967】
※※削除されているようです※※

【968】
※※削除されているようです※※

【969】
※※削除されているようです※※

【970】
※※削除されているようです※※

【971】
※※削除されているようです※※

【972】
※※削除されているようです※※

【973】
※※削除されているようです※※

【974】
※※削除されているようです※※

【975】
※※削除されているようです※※

【976】
※※削除されているようです※※

【977】
※※削除されているようです※※

【978】
※※削除されているようです※※

【979】
※※削除されているようです※※

【980】
※※削除されているようです※※

【981】
※※削除されているようです※※

【982】
※※削除されているようです※※

【983】
※※削除されているようです※※

【984】
※※削除されているようです※※

【985】
※※削除されているようです※※

【986】
※※削除されているようです※※

【987】
※※削除されているようです※※

【988】
※※削除されているようです※※

【989】
※※削除されているようです※※

【990】
※※削除されているようです※※

【991】
※※削除されているようです※※

【992】
※※削除されているようです※※

【993】
※※削除されているようです※※

【994】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20151226134233/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.