.
.
.
.
.

風俗嬢の旦那、彼氏は情けない男

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/09/24(火)

【0】
自分の女を売るなんて男としてみっともない
【896】>>0
そもそも女の方が黙って勝手に風俗に足を踏み入れるから、男の方はそんなに情けなくもないんだよね。
まぁ、ガチで旦那や彼氏の給料が少なくて風俗デビューする女もいるけどパートや共働きでカバーしてる女の方が多いし、主が思うようなケースは少ないと思う。
【898】>>896
でも何かしら亭主に不満や
金銭的には恵まれてない嫁が
人妻嬢になってるよ
旦那はハゲは少ないよ
年下安月給旦那や
年上でもリストラ亭主持ちの嬢なら
何人かはいるけど
【899】>>898
情がわいたら親と一緒かぁ
別れるとかもめそうだし、客やボーイと逃げる可能性はあるね
【897】>>896
今時男に働かされるってのは無いんじゃない?
親なら分からないけど、すごく若い嬢ならね
【792】>>0
だな!
でも旦那に内緒で風俗やってる女もいるが、基本稼ぎが少ないから風俗で働かざるおえないんだろうな!
いずれにせよ、風俗嬢の嫁、彼女でも一緒になれるやつは最底辺で最底能の糞ゴミ男だよ!これは間違いない★
【794】>>792
男運悪いから仕方ないな(´д`|||)
【629】>>000
羨ましいの?
僻んでんの?
【637】>>629
お前らの生活だけはしたくねーし、見たくもねーよ、くず(笑)
【647】>>637
しろとか見ろとか言ってない
モテない貧乏人が僻んでも、どう足掻いてもおっつかないよ(笑)
【632】>>629
俺は羨ましいです!!!
ひもになりて~!!
【630】>>629
糞が羨ましいかよ(笑)
お前ら、底辺ってこと認識してんのか?
【634】>>630>>631
ここに書くやつ
女は売れない女が僻みを書くとこ
男は生まれ持った苦重の運がないやつが、妄想、願望、僻みを曝すとこだよ(爆笑)
【587】>>0
お前には一切関係ない話でスレ立てる奴のがよっぽどみっともない(笑)
ひがみの以外の何物でもない(笑)
【564】>>0
読み方間違えると風俗嬢の旦那はゲイでその人の彼氏は情けない男ともとれる。
不思議な世界を描いてしまいました…(;・ω・)
【471】>>0
一般女性から相手にされないから、仕方なく金でプロの女を買ってるキモ客が言えるセリフか?
【472】>>471
糞人生なんだから諦めろ。
風俗なんかやめて、旦那甘やかすなよ。
それが悪い、甘やかすからそーなる
【475】>>472
糞人生とはオマエの人生の事だろ、童貞ジジイ。女にもてない哀れな人生。
【474】>>472
おまえみたいなキモブサ素人童貞の痴呆老人なんかを甘やかしてくれる女がいるわけないから妬んでるな。
【477】>>474
素人童貞のうえにボケまで入ってるんだ、余計にモテナイだろw
【473】>>472
俺は男だが。
【440】>>0
情けない男だから便器といれんぢゃない
【370】>>0
チンカス野郎だね♪
【260】>>0
だからなに
【216】>>0
おまえの未来像
【47】>>0
は?喧嘩売ってる?

小川ヒモ無職の飼い主さん
【48】>>47
は?なんなんだよ
【49】>>48
は?じゃねえよ!!!
【50】>>49
頭おかしいな(笑)
【15】>>0
最近風俗嬢の旦那、彼氏スレ多いけどお前人妻風俗嬢にフラれたDQN客?ww
【18】>>15
叩き安いターゲットだからだよな。
若い風俗嬢叩いても罪悪感ないからおもろーないしなあ。
【20】>>18
叩いてる奴が一番情けない
【17】>>15
惜しい!電話番でした
\(^o^)/グランデ嶋崎

*

【1】
むしろ被害者
【2】↑間違い無い!

【6】
知り合う前から風俗嬢か知り合った後に風俗嬢か、で全く違う。(風俗店員が彼氏の場合は当てはまりません)
【63】>>6結婚して子供2人作ってから吉原格安ソープ嬢。
【66】>>63幸せそうな家庭だねWWW
自慢していいよ。
【7】>>6
知り合ってからは、旦那彼氏がクズだな

【8】
結婚三年目から吉原で働いてます。もう六年になります。
子供らも小学校に上がりました。
格安ソープですが、マットも覚えました。
家のローンを返すまで続けるつもりです。
【9】>>8
金じゃないだろ
旦那は何やってんだ?
【11】>>9
遊んでる

【10】
結婚に失敗、風俗へ

これが定番です。
【16】>>10
らくしすぎ~

【12】
35年も風俗嬢かいw
【14】>>12
恋愛経験ない人に言われたくないね
【24】>>14
事実に対して妄想でしか言い返せない知能だから肉便器なんだよw

【19】
叩く対象が間違いくクズだから、自信満々で叩けるのもスレ多発か?
また、人妻嬢が多いので嫉妬もあるのだろうな、キモい中年は女に相手されない妖怪が多いからな。
【37】>>19
風俗嬢も化け物だらけ
その男はチンピラ、店員のカスだらけ
【21】>>19
妖怪スレから戻って来たねw
●●の電話番さん
【22】>>21
なんで俺が嶋崎だとわかったんだ?
【23】>>22
あちこちマイニチ朝からいってからだよ

【26】
クズと決別したら、面倒みたる。
それが条件だ、愛弓さん。
【28】>>26
結構です!!笑

【27】
主は異性から相手にされてないよね
【29】>>27
モテすぎて困ってます。
選り取りみどり

【30】
バイト消えろ
【31】>>30
またお前か!
ハゲの旦那はいねーのか?
バーコード禿げ

【34】
結婚したら落ち着けよ、子持ちだろ?
いつまでバカな生活やるの?
【38】>>34
売春婦とチンピラやカス店員なんかのガキは犯罪者に決まってる
ガキつくるべきじゃない
【36】>>34
結婚したら子供って考え、古いんだけどぉ

【39】
言えてるな、ガキが哀れだ。

母親が風俗嬢で父親が底辺だったら犯罪するに決まってる。
ぐれるからな(笑)
【41】>>39
決めつけるな、童貞
【42】>>41
クズ旦那と3連休やりっぱなしだったか?
糞ガキはどした

バイトくんより
【44】>>42
毎日バカなの?
【46】>>44
成り済ましだろ。
【40】>>39
禿同

【51】
バイトの今日の稼ぎ
55430ウォン
【56】>>51
バイト本人だが。
100ウォン足りないニダ!馬鹿にするなイムニダ!
【57】>>56
お前が漢字書けなくて日本語が下手な理由を理解したよ
阿保バイト、頑張っていたんだね 涙
【59】>>57
ワロタ
【60】>>59
笑うんじゃねーよ、糞旦那
【52】>>51
おい、旦那だせや!
説教してやるよ。
バカな女房なにやってっか
【55】>>52
やってっか?
またまた不思議な日本語~
低脳バイト面白すぎ
【58】>>55
ふざけんな!
だらしねー旦那出せや、寝たか?

【53】
キャンキャンキャンキャン!!!
低脳が鳴いてるわ。
【54】>>53
悔しいか、糞嬢

【61】
凄い書き込みだから確認しよう
ーーーーー

お前の万個串刺しにしてるとこ想像してオナニーしてやるよ。
嬉しいか(笑)
アナルも串刺しだな(笑)

By 鬼畜バイト
完全にイカれてる
チビデブで生きていてゴメンなさい
バイトは幼稚園しかいってません
【62】>>61
ばかな子持ちししゃも

【64】
今日は子供らは小学校の終業式。午前中で下校し、明日から夏休み。そんな日に母親は朝から吉原に行き、見知らぬ男たちに身体を売らされた後、駅前のスーパーで夕食の買い出しをし、子供らの待つ家に帰宅した。
【72】>>64
子供がいないキモい毒男の妄想
【69】>>64
赤っ恥
【68】>>64
公立は先週の金曜日が終業式だけどねw
妄想だから間違えても仕方ないかw
【67】>>064
絶対に嫌だwww

【70】
子どもは親が一生懸命働いてれば、貧しくても、親を恨んだりバカにしたりせず手伝おうとする

しかし、親が売春したりしてると、金があっても、親を蔑む
そして、自分も売春婦や犯罪者になる
【74】>>70
あんたの母ちゃんはさぞかし立派な親なんだろうけどさwww

自分の子供があんたみたいなキチガイだったらと思うとぞっとする
【75】>>74
なぜキチガイなんだ?
親が肉便器や風俗店員だと、ガキは犯罪者とかになるらしいぞ
近所でも学校でも差別される
マトモに就職も出来ない
どう考えても立派な人間にはならないだろ
【71】>>70
実体験を書いてくれてありがとう

頑張って更生して下さい
【73】>>71
は?
悔しいか、風俗屑www

【76】
基地外はコイツ(笑)↓

お前の万個串刺しにしてるとこ想像してオナニーしてやるよ。
嬉しいか(笑)
アナルも串刺しだな(笑)

By 鬼畜バイト
完全にイカれてる
【77】>>76
おらー!
また串刺しになりてーか!
口にぶちこむか!

【78】
スレが情けない
【80】>>78
禿同
【82】>>080
ツルッパゲー!w
【81】>>80
若禿が、うるせー
【79】>>78
お前が情けないクズ旦那だな、言い訳してんじゃねーよ、バイタの旦那さんよ。
【83】>>79
激禿同

【84】
いつもNN、旦那ざまあwww
旦那が働いてる所知ってるから会いに行こうかな
【91】>>84
俺会いに行ったよ
喫煙所の場所尋ねただけだけど

【88】
金稼げない男は哀れだね

叩かれ放題で何も反論できずだもんな
女房が底辺仕事してるのに呑気にテレビゲーム三昧

学歴も教養もないクズ旦那
【93】>>088
はいはい、妬み、僻み、負け惜しみ乙w
【96】>>93
妬む?笑わせるな、どこに好き好んで薄汚い風の禿げ親爺に妬む?(笑)
【89】>>88
キチガイバイトの方が学歴も教養も常識もないクズだよ~
【92】>>89
また出たな妖怪スキンヘッドキモ男の串刺し女房だぜ!

お前、早く汚ない万個舐めてもらえよ、スキン妖怪によ(笑)

【103】
本当だよ
糞嬢どもはキモだなんだほざいてるが
お前の男の面見て見ろよ

モテる男の面か?
禿げじゃねーのか?
妖怪かチンピラ●●じゃねーのか?

お前らと一緒になる野郎はそんなもんだぞ。金のないクズか学のないトロしかないだろ。
てめーの糞男棚にあげてバカなことぬかしてんじゃねーよ(笑)
【105】>>103
自己紹介はいいから、ちったあまともに働いてみろや。
【104】>>103
長々と自己紹介ご苦労なこった
【106】>>104
テメーだろ、糞旦那擁護のバカ女

バイトバイトとうるせーんだよ!
人に堂々と言える仕事してみろや
糞旦那共々(笑)

【108】
おい!子持ちししゃも

逃げたのか!おじけずいたな(笑)
【115】>>108
ハロワ行って来いよw
余程のバカじゃない限り正社員になれるぞw
【109】>>108
もう働けよ
平日だよ、連休終わりだから、なにしてるの?
バイト休みか?
【113】>>109
こいつ風俗店の電話番なの?www
【112】>>109
電話番はやる事ないのさ
\(^o^)/
グランデ嶋崎♪
【116】>>112
またお前だったのか?
毎日なにしてる?
【117】>>116
ホスラブ\(^o^)/グランデ嶋崎
【118】>>117
もうやめろ、仕事しろよ
【111】>>109
お前も働いて税金収めろよw
【119】>>111
お前納めてねえのに、よく言えるな
マイナンバーで終わりだからな(笑)
【121】>>119
ブーメラン乙www

【122】
確かに
風女の旦那は寄生虫だよな
【123】>>122
嶋崎は害虫だなw
【124】>>123
女に寄生する害虫

お前の屑亭主だよ
気付けよ、無理か、頭悪いから
【125】>>124
電話番もある意味寄生虫ですが
馬鹿だから理解もできないし、自覚もかいかw
【126】>>125
一般社会の男からみたら寄生虫だな

【127】
まともに働く男から見れば

女の子に風俗やらしてる旦那や彼氏はやっぱり、ここでギャーギャー喚いてる奴らのいう通りだと思う。
言い方は感心しないけどな
【128】>>127
でもここまで騒ぐの変だよね
【129】>>128
人妻風俗嬢に天外断られた腹いせしてると別スレにカキコあったよ。

仕事は新聞配達のバイトなんだって。
【132】>>129
ネタを信じるバカ発見w
【133】>>132
え?違うの?(笑)
【130】>>129
そっか、哀れだな。

【134】
女の子は華やかな仕事すれば可愛いのに
陰湿な風俗勤と禿げ旦那とか紐まで養ってるわけでしょ?

悲惨すぎない?
【135】>>134
糞ガキまでいるんだよ(笑)
【136】>>135
かわいそだね(・_・)

【137】
旦那は稼ぎが少ないくせに
飲んべえだから
私が頑張って、娘二人と旦那食べさせていますよ
彼氏も出来たからもっと頑張らないとねww
【139】>>137
別れない意味が知りたい(笑)
【141】>>139
他に男いないだろ(笑)
【140】>>139
ちんこだけはデカイ
【138】>>137
彼氏?
浮気なの?

【144】
今更面倒
【145】>>144
だよね。
レスども

【146】
風俗嬢旦那なんてうんこ以下

臭いし汚ない
【147】>>146
猿以下にしてやれよ(笑)

【148】
情けなかろうが、底辺だろうが、タイプの娘と、毎日ロハまん+家賃+小遣い貰えて勝ち組だろ?金を出さないとヤれないお前らザマアwww
生涯キモブサ買春人生www
【152】>>148
やっぱりな、こんな考えしかない屑しかいないのか。
女房はダッチワイフとかねずるなんだな
【154】>>152
それはそれとして、Nストのレスを共に徹底的に流そうじゃありませんか!
【157】>>154
やろう!共に

その後、風の屑旦那叩き頼むよ
【150】>>148
おめでたいね、感覚ずれてる。
さすが、さすが底辺亭主、バカの極致
【149】>>148
おめでとう。
いい人生だね、羨ましいです(笑)

【151】
どうせ接点ないだろ
【153】>>151
接したくない野郎の頂点

糞だからな
タイプの女と毎日やれていいね
小遣いももらえて、ひも人生羨ましい

【155】
なんか言ってる~スレに風俗嬢が不在‥
【158】>>155
そのうち更年期のアスペ婆が登場するよw
【156】>>155
それでいいのだ。

【159】
キャンキャンキャン!!!
悔しくて、バイトは泣いてんの?(爆笑)

鬼畜バイトはルーチンワークで頭使わないから平日昼間から馬鹿カキコ連投
(((o(*゚▽゚*)o)))
【164】>>159
オマエもバカだから頭は使わないが、体は使ってるかwww
【163】>>159
オマエは、ガキも便器にすんの?
【162】>>159
涙拭け、便器wwwww
【165】>>162
猿真似~うける~~
気に入ったみたいだね お馬鹿ちゃん
猿バイト、お前のおなにーも猿並~
そのまま地獄に逝っちゃえば
(((o(*゚▽゚*)o)))
【175】>>165
この女頭おかしいから相手にするな。
【199】>>175
はい、低脳から敗北宣言いただきました!

一人前に怒ってんの?お馬鹿ちゃん?
暴走してるよ~楽しい!!!
やっぱり、弱い弱い馬鹿でちっぽけな屑虫なんだね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
【208】>>199
オマエも人並みに暮らしたかっただろ?
【202】>>199
オマエんち、売春婦家族かよwww
【203】>>202
泣いてんの~バイト
こいつ!
かわいそうに
(((o(*゚▽゚*)o)))
【211】>>203
涙ふいてレス流せよ便器www
【229】>>211
バイト狂って地獄に逝っちゃえば

(((o(*゚▽゚*)o)))
【201】>>199
オマエのお袋も売春婦だろ?w
【173】>>165
税金も払ってないバイト以下のゴミ便器www
【168】>>165
オマエ、高校出てんの?
【167】>>165
オマエのお袋も肉便器で、オマエはホントの親父は知らないだろwww
【171】>>167
てめえはろくな稼ぎもねえんだからよ、Nストのレスくらいきっちり流せや!ヘタレ野郎!
【177】>>171
屑給料泥棒
【174】>>171
五流大学出の零細企業の給料泥棒
【189】>>174
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!48B
【200】>>189
てめーは生きる価値ねーぞ、給料泥棒
【198】>>189
屑売女がどうした、給料泥棒?
【197】>>189
給料泥棒は、とにかくしね
【196】>>189
屑レスしてんじゃねーぞ、、給料泥棒
【195】>>189
しね、低脳給料泥棒
【194】>>189
ななみの手足切り落としとけや、給料泥棒
【238】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+I
【242】>>238
オマエの親父も売春婦狂いの給料泥棒だろ
【240】>>238
オマエのガキもキチガイ給料泥棒だ
【237】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+i
【236】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+H
【233】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+h
【239】>>233
オマエの屑ガキもそのうち、オマエみたいなキチガイになるぞwww
【231】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+G
【234】>>231
オマエの屑家族はキチガイ給料泥棒家族か?
【230】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+g
【228】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+F
【232】>>228
ななみ、人ダルマにしろや、給料泥棒
【226】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+f
【224】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+E
【227】>>224
売春婦は殺しとけや、給料泥棒
【325】>>227の件は通報済みです。
【351】>>325
ありがとう(*T^T)
【327】>>325
逃げに入ったな、キモ旦那持ち屑女
【329】>>327
逃げたり叫んだりしてんのはお前だろ
馬鹿バイト
まあ、それも終わりだけど(爆笑)
【335】>>329
所得税払えよ乞食(^q^)
【328】>>327たまにはプラベでHしましょう
【331】>>328
毎日毎日女の子がうるさくてさ、飽きたよ(笑)
【334】>>331
鴨w
【326】>>325
はいはい(笑)
【248】>>227←殺人予告頂きました。通報します。
【258】>>248
キチガイ生ゴミ、死ね!
【263】>>258
てめえはバイトか?キチガイ底辺野郎
【271】>>263
キチガイ給料泥棒!
【268】>>263
会社の汚物の給料泥棒
【266】>>263
無能な窓際、給料泥棒、とっとと死ね
【270】>>266
てめえはろくな稼ぎもねえのか?ヘタレゴキブリ野郎
【281】>>270
てめーは泥棒なんだよ、給料泥棒
【279】>>270
給料泥棒がナマ言ってんじゃねえぞ、給料泥棒
【283】>>279
てめえはろくな稼ぎもねえのか?ヘタレ野郎
【286】>>283
給料泥棒、とっとと死ねや!
【291】>>286
んで、お前時給いくらだよ?
【289】>>286
一丁前の金稼いでからいきがれやバイト野郎
【300】>>289
無能な窓際の給料泥棒、とっとと辞めろ!
【299】>>289
能無し給料泥棒、とっとと辞めろ!
【301】>>299
証拠を出せやカス
【306】>>301
三流大卒の給料泥棒、とっとと辞めろ!
【312】>>306
てめえはバイトかよ~ひゃ~~~~~っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ
【304】>>301
能無し給料泥棒、とっとと辞めろや
【298】>>289
てめーは稼いでねーんだよ、無能な給料泥棒!
【296】>>289
能無しがサボってんじゃねえぞ、給料泥棒!
【295】>>289
会社の汚物、給料泥棒!
【294】>>289
てめーのボロ商社より上だ、キチガイ給料泥棒!
【309】>>294
7大商社の中のMだが。
【297】>>294
こらっ!バイト、失礼だぞ
正社員に向かって
【278】>>270
サボってんじゃねえぞ、給料泥棒
【276】>>270
会社の恥、給料泥棒、とっとと辞めろ
【280】>>276
一度でも人並みの収入取ってみろや!ヘタレ野郎
【284】>>280
能無し屑の給料泥棒!
【282】>>280
給料泥棒、てめーは生きる価値ねえぞ、給料泥棒
【274】>>270
窓際の給料泥棒!
【273】>>270
屑給料泥棒
てめーの屑家族も給料泥棒
【265】>>263
キチガイ給料泥棒、とっとと死ね!
【257】>>248
キチガイ給料泥棒、とっとと死ね!
【254】>>248
早くしてこいよwww
【252】>>248
能無し生ゴミ屑野郎!
【250】>>248
キチガイ屑野郎、しねや
【235】>>227
殺害予告いただきました
通報します
【243】>>235
警視庁インターネットホットラインによろしくお願いします
【247】>>243
バカ発見!www
【246】>>243
てめーはしねや、給料泥棒
【245】>>243
キチガイ屑野郎!
【244】>>243
キチガイ給料泥棒、しねや
【241】>>235
この瞬間待ってました
【249】>>241
何が待ってただ、底辺屑野郎!
【223】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+e
【221】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+D
【220】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+d
【219】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+C
【218】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+c
【215】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+B
【225】>>215
キチガイ給料泥棒野郎、やってやるよ
【214】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+b
【213】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+A
【212】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+a
【210】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+_
【209】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+&
【207】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+/
【217】>>207
ななみっちゃ、どこの売女だ?
売春婦が給料泥棒にはお似合いだwww
【206】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+#
【205】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+@
【204】>>194
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎3+
【192】>>189
ななみっちゃ、どこの屑売女だ、給料泥棒?
【191】>>189
てめーはバカだな、給料泥棒
【188】>>174
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!48b
【187】>>174
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!48A
【186】>>174
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!48a
【185】>>174
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!48_
【183】>>174
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!48&
【190】>>183
ななみなんちゃ知らねーぞ、キチガイ給料泥棒
【182】>>174
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!48/
【181】>>174
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!48#
【179】>>174
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!48@
【184】>>179
渋谷のボロ企業の給料泥棒
【178】>>174
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!48
【166】>>165
オマエの親は、肉便器の親
オマエの子は、肉便器の子
オマエの孫は、肉便器の孫…

未来永劫、オマエの家族は肉便器家族w
【169】>>166
てめえはNストのレス流せや!キチガイゴキブリ野郎!
【180】>>169
会社の汚物の給料泥棒
【172】>>169
無能な窓際、給料泥棒野郎!
【176】>>172
一度でもまともに働いてみろやヘタレウジ虫野郎!
【161】>>159
旦那さん、寝てます?
早く相手しないと。
屑との秘め事、キモ過ぎる
【160】>>159
またテメーか!
串刺しになりたいのか、マジで、屑。
【170】>>160
てめえはきっちりNストのレス流せやヘタレウジ虫野郎!

【251】
慌てふためいてるね
後の祭り
【256】>>251
売春婦家族、ざまあw
【255】>>251
オマエは一生底辺、ざまあwww
【253】>>251
とっとと死ねや、生ゴミ!

【259】
バイトくん、泣きわめいてるね
【262】>>259
オマエみたいな売春婦の男って、どんな底辺の生ゴミなんだ?
【261】>>259
泣き続けてんのはオマエだろ、人モドキの肉便器になったんだからwww

【269】
(~▽~@)♪♪♪
【272】>>269←こいつ50過ぎて無職。親の年金で食っているよ。

【275】
(~▽~@)♪♪♪

 

 

 

……

 

 
   
 

♪ヽ(´▽`)/
【277】>>275←こいつマジで、無職だよ。

【285】


 

 

 

 ♪
 

 
   
 

【293】無職は>>285のNストでしょ
【287】>>285
↑こいつ正真正銘の無職だよ

【311】
クズ旦那と言われ屑女房発狂(T0T)
【313】>>311
発狂してんのはバイトだよ
【315】>>313
あんた頭おかしいよ
梅毒夫婦だな、間違いない
【320】>>315
お前もな
【314】>>313
あんた頭おかしいよ
梅毒夫婦だな、間違いない
【322】>>314
バイトの自作自演
お馬鹿ちゃん
【324】>>322
頭おかしいよ

773さん?
【323】>>322売春婦の末路は怖い…
エイズ
【319】>>314売女夫婦なんてそんなもんだよ(笑)
常識の欠片もない。
【321】>>319
エイズ患者ご苦労様
基地外め!
【316】>>314
お前もな

【332】
(笑)
【333】>>332
マジすっ(笑)

【336】
おい、ブサキモ!
人間として、この世に遺伝子残せよ!
無理なのか?(糞爆笑)
【337】>>336
ワロタw

【340】
ブサキモ客は子孫も残せず家系も絶えてタヒ滅する運命www
【346】>>340
キモブサに体もてあそばれて
はした金受け取ったら
ありがとうございましたと丁寧にお礼を言えよ、肉便器w
【347】>>346
いつもはした金で頭下げてるから、ここで憂さ晴らししてるんだろうね(笑)
【348】>>347
おまえははした金も持って無いんだろうね
【350】>>348
おまえのレス、なんか憐れwww
【352】>>350
ロハでヤれない哀れなカス男w
【354】>>352
おまえ●●?
ホントに哀れだな
【341】>>340
血がのぼったな(笑)
落ち着けよ、底辺嬢さん(笑)
【342】>>341
おまえも血圧高くなっているな
【343】>>342
早く禿げの相手してこいよ。
【345】>>343
おまえツルツルなんだろうな

【353】
世の中金だよ!
稼いだ者が勝ちなんだよ!
貧乏人
【357】>>353
オマエみたいに底辺で不法なことで金取る屑じゃなく

正々堂々稼いで、社会的にもそれなりのポジションにいる俺の勝ちだな
ま、カスははじめから相手にしてないけどなwww
【365】>>357
お前は永遠にバイトのポジションだ
(糞爆)
【363】>>357
バイトのポジション?基地外の妄想
現実はこれ(笑)↓

お前の万個串刺しにしてるとこ想像してオナニーしてやるよ。
嬉しいか(笑)
アナルも串刺しだな(笑)

By 鬼畜バイト
完全にイカれてる
【367】>>363
あなた凄まじい数のレスだね。
そこまで頑張れるなら外の世界にででもきっと大丈夫だよ。
勇気出して!
【369】>>367
ありがとうございます。
基地外バイトよりは遥かに高学歴です。
【375】>>369
そう!その頑張りを社会で発揮しようね。
【366】>>363
本当に悔しいんだな(笑)(笑)(笑)
【371】>>366
馬鹿バイトは何で独身なの?
言ってみな~(爆笑)
【368】>>366
あれ~?
さっきまで、キャンキャン泣いてたのにね?一生独身の役立たずバイト!
【372】>>368
糞嬢炎上(笑)(笑)
【374】>>372
そんだけ?カスバイト
頭使えよψ(`∇´)ψ
【378】>>374 イヒヒヒヒ君でしょ
【359】>>357
お前がカスじゃないなら全人類カスじゃないからw
【361】>>359
悔しいか、底辺?
【358】>>357
低脳バイトなのに?
寝ぼけるなよ、カス

肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。
By 馬鹿バイト
【360】>>358
オマエみたいな底辺と一緒にすんな、カス!
【356】>>353
バイト
【355】>>353
じゃあ、多分オレの勝ち♪

【362】
いつも思うんだけど、お前らよくそんな底辺な泥仕合ができるな
ある意味尊敬する
【364】>>362
だって、馬鹿バイトからかうの楽しいんだもん
リアクションがどんどん間抜けになるし
もう、馬鹿バイトは捕まるけどね~

【373】
連投が情けない
【377】>>373
バイトの降伏宣言いただきました
今日も勝ちました
【381】>>377
ウィッ!ウィッ!ウィッ!
【379】>>377
勝ちも負けもない、お前肉便器で既に降参状態哀れ
【385】>>379
ほんと、ブーメランやな
【389】>>385
ウィッ!ウィッ!ウィッ!

【380】
統合失調が一人上げ
【382】>>380 君でしょイヒヒヒヒ

【384】
図星ですか
【392】>>384
亀石哲男に負けてるぞwww
【396】>>392 またキミか
確かに。
荒しか成り済ましでくるよ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【399】>>396
か かよwww

【386】
ドピュ
スッキリ
【388】>>386
パー
【390】>>388
おっおにぎりくれ

【391】
にくは何を言ってもブーメランwww
【393】>>391
ギャンブル板公営ギャンブルの帝王、亀石哲男だ

【394】
嫁は風俗嬢です。
嫁の稼ぎで暮らしてます。
昼間は暇なので大体パチンコやってるかホスラブ監視してますwww
バイト?馬鹿らしくて出来ませんね。
何せ嫁が風俗嬢で頭イカれてますから適当に誉めてれば小遣いくれるから。
【395】>>394
あっそw

【397】
バイトは何で結婚できないの?
【401】>>397 イヒヒヒヒロリッコ倶楽部店長だな
【400】>>397
キティだから(爆笑)

【402】
バイト、別スレ立てて逃げ出したぞ
【403】>>402 亀石哲男の前に屈服
【404】>>403
凄いです!!!

【405】
豆腐に頭ぶつけて死んだ方がましな連中だよな、恥さらしども
【406】>>405
ホントだよ
はした金のために、良く人間捨てて肉便器になんかなれるよ
【407】>>406
売春婦の寄生虫・風俗店員もだよ

【408】
馬鹿バイトは地獄に堕ちた
【411】>>408
とうとう堕ちたか
自業自得
【409】>>408
堕ちてねーし。
串にされたい?
【410】>>409
下(地獄)からの書き込み
ご苦労(^O^)/
【413】>>410
お前が地獄の住人だよ。
屑旦那も糞ガキも地獄で暮らすんだよ
【414】>>413
よっ!ブーメラン!
お前、日増しに脳ミソ腐っていくな
惚けろ、惚けろ、いい気味だなあ
【416】>>414いくら吠えてもねぇ
売女は蔑む対象でしかないんだよ。
【415】>>414
ブーメランの使い方間違ってるよバーカw

【417】
ここに沸いてる常駐粘着蛆虫
生涯買春ブサキモ屑
極度の風嬢コンプレックス
いい加減に消えろや!!
【419】>>417
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。
By 馬鹿バイト

コイツはゴキブリみたいな奴です。
馬鹿バイト、地獄の居心地はどうだ?
化け物め!!!
【418】>>417
わお!粘着凄いね
この女、完全に狂っ照るから相手にするな!
ヤバイ風俗嬢だからな、完全に梅毒に感染してるよ!キモい、ヤバイほどキモい
【420】>>418
この女、完全に狂っ照るから
↑慌てっぷりがヤバイ(爆笑)
馬鹿バイト!
【422】>>420
串カツにしやせんか、こーゆう豚みたいな屑女
【421】>>420
梅毒に犯されてる!
ヤバイ完全にヤバイレベルに達してる!
旦那は梅毒末期なんですよ~
近寄るな危険
【423】>>421
ヤバイって猿真似が酷い あきれたな
本当に脳が腐ってるんだ
((((;゚Д゚)))))))

もう、馬鹿バイトはかなり有名になったね。満足!!!
【426】>>423
   / _L_L_/L_L|ヽ わたしも有名になったよ~www
 ( /\  /ヽ |
 | /-・-  -・-ヽ|
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃
【427】>>426
ブーメランかわいそうに

【424】
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。
By 馬鹿バイト
【425】>>424
ホスラブ以外の掲示板にも拡散しよう

【428】
バイト!お前は首だよ!
雇用保険も貰えないだろ?
ザマアwwwwww
【430】>>428
  / _L_L_/L_L|ヽ  税金はらえよーwww
 ( /\  /ヽ |
 | /-・-  -・-ヽ|
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃

【432】
バイト完敗
【433】>>432
   / _L_L_/L_L|ヽ  完敗だってさ~
 ( /\  /ヽ |  ワロスワロスwww
 | /-・-  -・-ヽ|
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃

【445】
パートで月給10万の女と、風俗の高級店で月給300万の女なら正直風俗嬢の方が良いと思う。
【447】>>445普通の風俗店で月50万くらいのばばあはいらね。
【446】>>445
よいといっても全て家族にいくからなー
【448】>>446
それで子供の養育費に当ててくれたり、美容なんかに金をかけて綺麗でいてくれたら良い

嫁が稼いだ金を個人的に使いたいとかいう考えはない。

【449】
旦那がいるのに風俗してるのは旦那の稼ぎが悪いの?
【450】>>449
旦那の稼ぎが悪い奴も入れば、こっそりやって自分で使い込んでる奴もいるだろうね

【455】
旦那、羨ましいと思う。
遊んで食えるわけだから、ある意味一番幸せだよね。
遊んで、女房抱いて、チンタラ人生最高じゃない?
【457】>>455
そんな暇な人生楽しい?
【458】>>457
クズなら最高じゃないの?

女房がガッポリ稼いで子供育ててくれるじゃん。

主婦の役目してやりゃ女房も助かるよね
【459】>>458
つまんねえ人生
【456】>>455
チンピラになれば寄ってくるよ(笑)

【461】
学歴社会の落ちこぼれだが、風俗界ではエリート街道に乗ってるぜ。
金払わず風俗女房を抱き放題、1発2万として月収60万!
年収毎日やれば700万に相当する!
【464】>>461
頭いいなあ、あんたは(笑)

確かに、高級に勤めてれば年収2000万じゃん。
エリート中のエリートだよ(笑)
【463】>>461
それしかないの?
【462】>>461
あほか(-_-)

【465】
バカに生まれりゃよかったなあ~

風俗女と一緒になって遊んで暮らしてーな。毎日ギャンブル三昧、夜はやり放題
夢のような毎日が待っていたのか~
ストレスも仕事の辛さもないんだよな
【466】>>465
限られたラッキーな痛い男の特権だよ。
プライドさえ捨てちまえば薔薇色の人生
【496】>>466
自分で働いて稼げない、一般女子にはモテないカス男は、風俗嬢とくっつくしかないだけ。
風俗嬢にさえ金を払わないと相手にされない気持ち悪い男は、一般女子は到底ムリ。
あきらめて店に通って金つぎこみな(笑)
【500】>>496
拍手喝采

【467】
いろんな考えの人がいるんだなー・・・、ある意味感心する。

お互い納得で男が負い目を感じないならアリなのかな?

でもそんな関係が長続きするとは思えないなー(-_-;)
【469】>>467
開き直れば最高じゃないの?
女房が月に30万以上稼ぐ家庭などそうはないぞ!
●●触ってやれば、それが旦那の仕事なんだからな。
【470】>>469
わたしの旦那は前科もんでツルツルに禿てるよ(笑)

近寄る人いないから、安心だよ。

【476】
モテる男の勝ち!
もてない男は負け!
【480】>>476
あんたの旦那の顔をじっくり見てみなよ
モテてる男の顔かな?
禿で冴えない服装で頭も悪そうだろ。
負け組は負け男と負け女のクズペアしかいないんだよ(笑)
【482】>>480
禿で冴えないのはオマエだろうが

【478】
風俗女に興味はないが、糞と暮らす異常な生活に興味があるだけ。
風俗女にモテても虫酸が走るだけだよ
【481】>>478
興味ない割には、風俗嬢に相手にして欲しくて必死に書き込んでるじゃん。
興味津々なくせに風俗嬢からまでシカトされて余計に腹立ってるんだw
おまえが風俗嬢に支払った数万円は、全部俺の金になってんだよ、
しかも俺は無料でヤリ放題、相手はプロだからフェラうまいしテクもある。ザマァw
【485】>>481
羨ましいです。
毎日、薔薇色の生活ですか?
【483】>>481
君イケメンなんだね。
じゃないとここまで貢がないだろ。
風俗嬢はキモブサ客ばかり見てるからストレス溜まるらしい。だから逆にプライベートではイケメンに執着してストレス発散してるんだってね。
【479】>>478
風俗女からも一般女からもモテナイ素人童貞よりはマシだわなw

【484】
類は類を呼ぶ!類は友を呼ぶ

蓼食う虫も好き好き(たでくうむしもすきずき)
似たもの同士ということわざ
【487】>>484
なにも底辺の男選ぶことないのにね、可哀想だよね。
【486】>>484
イケメンを妬む不細工童貞痴呆老人の書き込み乙
【492】>>486
女だよバカ 勝手に爺扱いやめろ
【488】>>486
イケメンやまともな男性は風俗で遊ぶけど風俗女自体は女として認めませんよ。

【489】
一生独身のキモネットヲタ
能無し店員
茶デブスで構成されているスレだな
【490】>>489
確かに、オモロいな

【495】
子持ち風俗女の旦那

バカ
ハエ
ゴキブリ
ウジ虫
生ゴミ
ちり
キチガイ
精神薄弱
くず


この中に必ず属するよ
【509】>>495
全部だろ!
旦那もかなりのアホだからな
【502】>>495
オキニに旦那か彼氏いたんだね?w

だから怒り狂ってんだ?w
イケメンならワザワザここで嬢を罵倒すらしないもんね
一般女に相手にされない気持ち悪い不細工男w
なんとでもいえ!どうせ違うオキニみつけて金はらうんだろ?w
年末は嬢に彼氏とか旦那がいるのかいないのか分かりやすいもんなぁ!
【507】>>502
風俗嬢には必ずダメ旦那かダメ彼氏がいるの(笑)
【510】>>507
ダメな男に貢いでるの?
それかセフレがいるという事?
【508】>>507
例外はないな(笑)
【506】>>502
プッははは

旦那や彼氏がいなくても救えない僻み男だから、気にしない気にしない。
【504】>>502
そうそう、モテモテの人や普通にいい人は仕事納めにホスラブしないよねぇ(笑)

仕事もなく暇なくずばかりしかいないよね。オキニにバカにされたんだね、可哀想だね。
【503】>>502
そうそう、モテモテの人や普通にいい人は仕事納めにホスラブしないよねぇ(笑)

仕事もなく暇なくずばかりしかいないよね。オキニにバカにされたんだね、可哀想だね。
【513】>>503
人の事言えないだろお前も同類 笑っ

【497】
子持ち風俗女はエロいだろ
【498】>>497
ば~か騙されて演技を本気と勘違い

永遠の素人童貞 ぶさきも爺

少しは身なりに気を使えよ!不潔爺
【499】>>498
子持ちはエロエロだよ~
家ではキモい旦那と変態セックスしてるからエロエロになっちゃうんだね~
キモい旦那に仕込まれてるから変態プレーが大好きなんだね~

【512】
いやいや
女に相手にされない糞カスブサヲタ客が握り締めて持参した金を、頭の弱い風嬢が大事に懐に入れて帰り、鵜飼いの如くヒモや旦那が召し上げるという図式だろ ww
【514】>>512
結局、頭の弱い風俗嬢はパイプ役で、糞客の金は、くず旦那の遊び金になってんだな(笑)

【515】
今時、●●だって風俗女のはした金はあてにしないから、チンピラか前科者のヒモくらいしか旦那や彼氏にはならないだろうね。
いずれにしてもゴミくずクラスの男だな
【516】>>515
今こそ逆にあてにしてるだろ。知ったかふりすんなよ

【523】
なんで自分の女を大切にできない?
何を考えてる?君たちは
【524】>>523
金が大事なだけ

【528】
子持ちでも離婚して他の男と一緒になればいいのに
言えないけど
【532】>>528
今年子連れ再婚したw
いちおカレシ公認ww
【533】>>532
くず彼氏ですね

【535】
わがの女に売春さす腐れ男と一緒になっても別れるの目に見えてる
【537】>>535
別れないだろ?
他に引き取り手のない風俗女なんだから
【538】>>537
キモ客なら喜んで引き取るだろ(笑)
【544】>>538
キモ客はクズ以下
キモ客と一緒になるくらいなら犬と一緒になるよ
【548】>>544
犬は肉便器は、汚くて嫌だって 笑
【546】>>544
オマエみたいな人モドキの肉便器は犬以下

【540】
ひもと別れて金目当ての奥さんと別れた客と結婚する。結局は金じゃないよ。ひもや金目当てはいつか捨てられる。
【541】>>540
風俗嬢は金の成る木としか思ってないガラクタ男たち。
バカな風俗嬢だな

【543】
ずっと未婚よりバツイチの方がいいなぁ。30後半で結婚できてないって何かありそうに感じてしまう。
【545】>>543
確実になにかありますよ。
【547】>>545
ですよね。まだ、結婚を経験した=誰かに選ばれる、選ぶ決断力がある、離婚で何か学んだ……バツイチのほうが私はいいな。

【552】
身体的欠陥 ハゲ デブ チビ
精神的欠陥 バカ うつ 障害

風俗嬢の男は必ず3つ以上該当する(笑)
【555】>>552
加えて低学歴、低所得、低脳、薄弱、優柔不断、浪費、無計画、自分勝手、社会不適応、等々まともではない男
【558】>>555
=ドカタ
【554】>>552
キモオヤジのクサちんこしゃぶって生きながらえてる女にお似合いだろ

【556】
肉体労働者か無職しかいない
お似合いだな。
こいつらと恋愛して幸せとかぬかしてるばかな風俗女ども、あ~勘違い(笑)
【559】>>556
肉同士で仲良くやればよくね?
【557】>>556
カストもいるよ

【560】
ここで吠えてる人は

どういうカテゴリーの人なんよ?
【570】>>560
風板常駐の掲示板ヲタだよ
【563】>>560
キモ男ばかりです。
選り取りみでりですよ、いかがですか?

くず旦那と別れてキモとやり直しては(笑)

【565】
私は客と婚約したから風俗やめる。婚約者は普通の貿易会社リーマン。
辞めた先輩もお客と結婚したけど公務員でイケメンだったよ。
偏見だよ~
【568】>>565
奇跡が起こるのか?(笑)

一流会社に公務員?お嬢様でもなかなか恵まれないのに?
【567】>>565
いやいや、冷静になりな
もしあなたがイケメン公務員だったとして、ワザワザ商売女と結婚するか?
なんかあんだよソイツ
【571】>>567
理想の女だったらするだろな。
世の中に1人しかいないんだからな
【566】>>565
浮気されないようにね

【572】
風俗嬢は嘘つきだから結婚なんてゴメンです。
【573】>>572
そういうもんだし。たまに本気で付き合うつもりになってる人いるけど、風俗は商売なんだから全て嘘を売り買いしてるんだよ。
【576】>>573
前に、「Sさん」というスレがあっただろ。
初期のスレだけどさ、あの嬢とSさんというモテる男のケースもあるんだから、一概には決めつけられないよ。
【580】>>576
そりゃ、ソフト風俗のレベル高い嬢とモテ男のカップルだろうね。
モテ男がソープやピンサロの底辺には絶対に惚れないだろ。
否本番店とかの美人嬢なんだろ?
【588】>>580
風俗長すぎのバカな基婆?w
【583】>>580
そんな事はない
高級店なら全然あり
客は金持ち、嬢は美人だもんで

【574】
風俗嬢とエリート会社員なんていいじゃん(笑)イケメンと美人嬢ならはまるよ
【575】>>574
誰か現代でそんなシンデレラストーリーでドラマになるような人が現れたら面白いね。
【577】>>575
もしかしたら、どっかの美人嬢と社会的にエリートの男との恋愛だってあってもいいよな。
これならドラマにはなるよ(笑)
キモ客とデブす茶婆を前提にホスラブは成り立ってるから、ドラマは生まれないんだよ。

【578】
客と結婚して公然と風俗続ける心理が理解出来ないな
【582】>>578
客だからこそ続けられるんだよ。
お客は風俗嬢に惚れてるんだからね。

【594】
ガキさえつくっちまえば、金づるを永遠にキープできるよね(笑)
【595】>>594
裏山~

【596】
なんか楽しいことあるのかね?
男なのに軽蔑されて
【597】>>596
金が楽しみ

【598】
基本 男は好きな女を守り養う本能があるはず。
風俗嬢の旦那は男としての本能がなく、害虫として生活している。
【609】>>598
お前な何様?
ひとりぼっちの貧乏人だったらウケるけどw

【599】
手取り17万の男と結婚することが愚かしい(笑)
風俗直行便見えてるやん
【600】>>599
バカな女がいるから風俗が成り立ってるんだろ。
幸せな女ばかりだったら風俗嬢がいなくなっちまう、困るだろ?

【604】
学歴の差があれば、どちらかは優越感、どちらかは尊敬の気持ちをもてるからうまくいくんじゃない?
どちらも学歴なくて社会経験も少ないと客と嬢だと張り合っちゃってうまくいかなさそう。
【605】>>604
理想は男は大卒、女は高卒の美人。
これなら大丈夫だね。
高卒男と大卒女は話にならないし、高卒同士だと尊敬も糞もないよね。
【606】>>605
同感。男には学歴上か、同じでもカバーする資格とかがないと厳しいな。
同等だと感じるとラブラブの時はよくても冷めた頃に喧嘩したら、女は感情的になって男の事を小馬鹿にしてしまうかも。

【607】
風俗嬢で大卒でも、男は全て高卒か中退の糞尿男ばかりだからどーにもならんな
【608】>>607
3~5流大学なら高卒の方がましじゃないの?

【610】
男は学歴がないと日本では生きていけないよ。低学歴エリートは風俗嬢のひもになるか女房にしてガッチリ稼いでもらう男でしょ(笑)
【612】>>610>>611
どんだけ底辺?(笑)
小物が必死な感じにしか取れないけど(笑)
【617】>>612
擁護する可哀想な幸なき風俗嬢

お前ら未来がないよな(笑)
【616】>>612
こいつハゲくず糞ゴキブリ旦那持ちの風俗女だな(笑)
必死で涙目だよ(笑)
【614】>>612
ゴキブリ男よりは小者の方がいいや
【620】>>614>>616>>617

>>618
【613】>>612
いやいや、素晴らしい意見だね。
低学歴エリート(笑)

風俗嬢のくず旦那になれば最高だよ!
遊んで食ってタバコも買ってもらえる
【618】>>613
てゆうか(笑)
君は風俗嬢をずいぶん上に見てるけどどんだけ底辺な貧乏人なの?って意味わからない?(爆笑)
旦那が50万だとしたら、風嬢は地雷含め全員100万はもらってるとか思ってるの?
【621】>>618
女房が風俗やってんなら、亭主は月20万程度だろ?
女房は月30~50万稼ぐんじゃないの?
【624】>>621
風俗でたかだか月30~50の風嬢をよくそこまで上げ奉れるよね(笑)
やっぱり底辺感覚(爆笑)
すでに貧乏人の発想は貧乏臭いんだよ
【625】>>624
旦那持ちなんてそんなもんだろ。
100稼ぐには夜もやらないと無理だろ?
【628】>>625
?←疑問系しつこいよ

よくわかりもしないことで騒げるよね貧乏人は(笑)
中二丸出し(笑)

どうせ激安で先っぽ先っぽ言ってる貧乏人か何かでしょ(笑)
【633】>>628
風俗女バカだね
腐りそうな●●なのに
【639】>>633
図星くらって言い返せない、悔しいからって妄想で返すなよ低能(笑)
【641】>>639>636お前のことか…
【622】>>621
やっぱりくずじゃん(笑)
なっさけねー旦那だなあ(笑)

【635】
そもそも貧乏人だから風便器なのに

貧乏人を馬鹿に出来る立場ではないと気付けよ知恵遅れ肉便器
【636】>>635
バカにされて悔しいのかよ貧乏人がぁ(大爆笑)
【638】>>636
いや?事実を言ったまでだが?現実を見れないのか草生える
【642】>>638
お前が現実離れだって(笑)

妄想で返すなよ低能(笑)
【645】>>642
お前煽り下手だし知能も低い

中学生レベル
【651】>>645
これもマネ
それお前がそのまま前に言われてるじゃん(笑)
ボキャブラリーない男
ホントモテなそう
つまんねー
【653】>>651
前にって?

言われてないが?

馬鹿なの?

妄想しか出来ない池沼
【657】>>653>>654>>655

あれ?
もしかしてなんか障害?
脳足りない…

弱いもの虐めしちゃった
ごめんごめん
【643】>>642
ほう?じゃオッサンとsexするのが趣味なんだな?好きなんだな?
知恵遅れすぎて草生える

【644】
>641
マネすんなよ低能
その程度の頭で口ごたえとか100億万年はえーよ(笑)
【648】>>644
ライムとか言う田舎者みたいなレスだな
【646】>>644
真似×
指摘○

残念ww
【649】>>646
日本人か?
低能がわからないクセに漢字使うなよ
指摘の意味辞書で調べてから使えよ(笑)
【650】>>649
問題となる事柄をこれだと取り上げてさし示すこと

知らんの?うん?
【652】>>650
辞書で調べても使う場所間違えたら意味ないんだよ(笑)

知らんの?←バカ?(恥)
【655】>>652
あら。

日本語が理解力に出来ないようで。
【654】>>652
間違ってないからwwwお前の事かと指摘されてるwwww知恵遅れワロタwwww

【660】
あとは、カスト、土方、作業員しかいないよな、くずの仕事
【661】>>660
妥当だな、間違いないや

【662】
風俗家族の家は都内で5万以下のワンルーム安アパートしかないですね
【663】>>662
そんなのあるのか?
1人住まい用の部屋だろう

【665】
女房が風俗やった時点からくずに成り下がった
【666】>>665
もともとくず

【670】
シベリアに飛ばしちゃえよ、役立たず旦那
【671】>>670
(笑)(笑)(笑)

【674】
好きな女が売春やってるのを容認する奴は男としてクズ
好きでもない女に売春やらせてヒモとして金タカるのは人間としてクズ
どう転んでもクズ
【675】>>674
だよな。
俺はきも客だが、風俗嬢の旦那みたいには成り下がれない(笑)

【678】
キモ客は使い古しの肉便器を自分だけのものにしたいのか?それも結構情けないぞw
【679】>>678
したくないだろ(笑)
飽きたら取っ替え引っ替えだしな(笑)

【680】
どこにでもクズはいるよ。
風俗女の旦那は学歴がないだけじゃないの?
【684】>>680
学歴と才能と度胸がない

だからヒモになったんだよ
ちんこはい著前
【685】>>684
やはり、シベリアへ飛ばせよ
【681】>>680
そうそう!お前みたいなやつだよ
【682】>>681
いや、俺は2流だが大卒だ。
風俗旦那は高卒しかおらんだろ?
【683】>>682
いや、中退か中卒

【687】
ハゲデブチンピラ若しくはチンピラ風ハゲデブが旦那ですよ
【689】>>687
確かに前科者が大半だろうな。
風貌はそれだ!

【691】
現役風俗嬢と結婚してる旦那の顔を見てみたい。心境を聞いてみたい。
【692】>>691
金のなる木です

と誇らしげに答えるだろうね。

【693】
CoCo壱番屋のビーフかつみたいな旦那ばかりだろ。
廃棄物
【697】>>693
食卓に出されても不味そうだ、風俗旦那
【696】>>693
ワロタw

【700】
風俗旦那は産業廃棄物には間違いないが、面倒なのは捨て場所だね。
一応、人間の格好はしてるからね
生ゴミで出せない(笑)
【704】>>700
めっちゃウケたw
【703】>>700
バラバラにミンチにすれば産業廃棄物だから、大丈夫だと思うよ。
中国人なら食うかも(笑)
【701】>>700
正解

【702】
このスレに書き込むのはキャラ的にどの層なの?
【705】>>702
店員
素人童貞
行き遅れ茶ブス&バツ女

【708】
なんでハゲが多いんだろ?
前科があるからか?
【710】>>708
一般女性はハゲを相手にしない
一般男性は風嬢を相手にしない

故に、風とハゲは必然的にカップルとなるんだよ。

【711】
風俗嬢も禿げとブタは嫌だよ
【712】>>711
それしか残ってないだろう(笑)

風俗嬢の旦那は欠陥品ばかりなんだから、ハゲデブならましだろ?
90%が前科あるんだから。

【713】
ガキまでいるのは頭オカシイ

なんで育てられないのに生むのかね?
【714】>>713
学歴も頭もないからだよ

【718】
風俗旦那って精神的につらくないのか?
【719】>>718
金ずるとしか思ってないから大丈夫です。

【720】
一生くずとして生きていく人種です
【721】>>720
女房に捨てられてプータローは見えてるな

【724】
糞旦那(゜o゜)\(-_-)風俗女房
【725】>>724
ワロタ!

【726】
たまにみたら同じような言葉ばかり。
よく飽きないね。
【727】>>726
いつもの無職張り付きですから(笑)
スルースルー

【728】
ゾンビ旦那(笑)
【729】>>728
???
既に死んでるってことか(笑)?

【732】
まともじゃない=風旦那

これでいいかな?
【733】>>732
いいとも(笑)

【735】
嫁の風俗公認旦那ってどんな神経してるんだ?
嫁が毎日知らない男のチンポしゃぶってるのをどう考えてるんだ?
頭おかしいのか?
【736】>>735
だから金のことしかないって

【743】
なんでそんな糞と一緒になるんだろうの?選んだ基準を知りたいよ(笑)
【744】>>743
底辺グループの中ではましだったとか。

【745】
赤の他人なんてどうでもいいじゃん?
有料でしかSEXしたことがない男が赤の他人に僻んでる方がどうかと思うけど…
まぁ有料SEXの男も赤の他人だからどうでもいいけど(笑)
【749】>>745
僻んでるのはお前らの旦那と同じレベルの糞胆客だけだぞ。
勘違いするなよキチガイ女房ども
【746】>>745
みんな興味あるんじゃないの?
底辺の人間の生態だから

【747】
土方
作業員
カスト
チンピラ
鬱病患者
ひも

だけだから、興味沸かないだろ?
【748】>>747
風俗店員も忘れるな

【750】
CoCo壱番屋のビーフかつ旦那

誰かがレスしてたが
いい例えだよ(笑)
【751】>>750
スーパーに並べるなよ(笑)

【757】
今度はチキンカツ
【758】>>757
メンチも出てきたよ(笑)

旦那たちは、棄てる肉類

【759】
旦那と彼氏が貧乏だからじゃない?
【760】>>759
頭も悪い
【761】>>760オタクは国立出だものねー
【762】>>761
僻むな、バカ旦那持ち(笑)

【764】
ドカタ、カスト、ニッカポッカ
便旦の絶対条件
【765】>>764
無職、ニート、チンピラもありだよ。
【766】>>765
空き缶拾い、産業廃棄物業者も

【771】
そうだよ、土方はいい身体してるし
早漏で可愛いんだから
ビシッとしたスーツは脱いだら
ダラー
【772】>>771
ちんこもギンギンだよな、土かた(笑)
【777】>>772
そう、ギンギンで早漏
【778】>>777
風俗嬢にはぴったりだね♪
【779】>>778
当たり前だろ
お前ら遅漏に憧れてんじゃないよ
早漏こそがモテるコツ
【780】>>779
土かたか?
日本語話せよ(笑)
【781】>>780
風俗嬢は遠慮します

作業員一同
【783】>>781
安全マークヘルメットでお辞儀してるのが見えたよ笑

【774】
キモ客もちんこはありますけど?
だめですか?
【775】>>774
お前らを認めるわけにはいかないんだよ
風のプライドはキモをバカにするだけしかないんだからな。

【782】
土方も若ければ良いかもしれんが、おっさんの土方は腹も出てて年中日焼けしてるから肌もボロボロ

サラリーマンのおっさんより老けて見える
【784】>>782
そもそもおっさんになってまで土方で風俗通いとか、なかなか無いよ
あったら良い身体してるけど

【785】
風旦那はバツイチ作業員か土かた
【786】>>785
底辺過ぎる(笑)
【787】>>786
何とでも言え
土方の可愛いのに、何食べさせたげよとか考えるの超楽しい
ホストよりずっと良い
【790】>>787
こいつ、頭おかしいな
金吸われてるだけなのに、ほか弁でいいだろ、土かたのくずには(笑)
【789】>>787
バカな会話してるんだろうね?
楽しいね(笑)
【788】>>787
くだらない楽しみだね(笑)
生きててよかったね

【793】
ホスト狂いの風俗嬢が多いのはなんで?!風俗客が不細工ばかりだから
イケメンホストで癒されたいのか?!
どうなんだ?答えてみぃ~。
【796】>>793
ですp(^^)q
【795】>>793
旦那もブサイク、キモ客もブサイク、それに囲まれたら行くしかないだろね

【800】
キモよりヒモ旦那は勝ち組だよ
【801】>>800
くず同士の理論ワロタ!
ヒモ屑旦那と仲良くやれよ、哀れな人生

【802】
臭い作業員の旦那がキモいよな、でブスども
【804】>>802
お金持ってお店来てくれたら
お値段分のサービスはしてあげるから
機嫌治してよ
【805】>>804
頭おかしい(笑)
惨めな人生ですね。
金だけか

【808】
結局は
本人同士の問題だから

どーでも良いのでは?

周りにバレたら
世間体がちょっと…だが
【815】>>808
必ずバレるな

【816】
風俗旦那の基本

低収入
偏差値40程度(高卒)
漢字が書けない
計算できない
甘えん坊
冴えない面構え(ハゲや無精髭)
臭い
作業着で何処でも行く神経
食べ方マナー知らない
モテない
【841】>>816
半分以上はあてはまる
【833】>>816
旦那が金持ちの人妻嬢はいないんだね(笑)(笑)
【837】>>833
いるわけないだろ(笑)
金あらゃ風俗やるかよ?
【832】>>816
当たってる!

旦那の自己紹介?
【834】>>832
当たってるとわかるお前の旦那の事なのかw

馬鹿だろお前w
【818】>>816
いいとこ一つもないのか?(笑)
【819】>>818
ひとつはあるんじゃ?少なくともその嬢には選ばれたってとこは
人妻風俗嬢を口説けずにいる客よりは魅力があるって事でしょ
【825】>>819
そんな腐った女を口説くのは か と竿灯だけしかいないよ(笑)
【824】>>819
ガキができたから仕方なく結婚では?
【822】>>819
ちんこだけは一流(風俗女房様仕立)
【821】>>819
不細工風俗客=風俗旦那

そりゃそうだろな(笑)
選択肢はどっちかだよな
【820】>>819
他に選択肢がないから結婚しただけ(笑)
挙げ句の果てに風女房となり後悔の毎日

が定石です。
【823】>>820
だからその選択肢にすらなれない訳じゃん客って、人妻風俗嬢に振られて憂さ晴らししている奴も含め(笑)
【831】>>823
チビ、ハゲ、でぶは確かに選択肢はないよな。
だから、風俗女房はチビ、パターン、でぶから旦那を選ぶんだよ(笑)
ハゲがましかもね。
かつらがあるからね。
【817】>>816
土かたじゃん(笑)

【826】
結論は旦那ってより女がアホで自業自得って事だね
【828】>>826
自ら不幸な毎日を選んだ頭悪い女房なんです。
【829】>>828
出産数ヶ月前に慌てて入籍パターンですよね?
ガキと旦那を養う為に風俗へ(笑)

【835】
作業着でどこ行くんだよ?
着替えるだろ、普通は(笑)
【839】>>835
コンビニでも居酒屋でも買い物もデートも作業着で行くからな(笑)
羞恥心てもんがない野郎ばかりだよな

【836】
うちでヒモ旦那を飼ってます
【838】>>836
動きの鈍い亀ですね?

【840】
リーマンが仕事帰りにスーツのまま居酒屋行くのも羞恥心が無いという事だな
【845】>>840
別にスーツなら大丈夫じゃない?
【844】>>840
あほ スーツは正装だから良いだろ
【851】>>844
あほはお前、現場は作業着が正装
スーツで現場行くあほがいるか?
【854】>>851
例えが子供(笑)
作業着は正装とは言わないよ。
風俗女はバカしかいない。
旦那のレベルが底辺すぎるな
【857】>>854
リーマンのスーツも正装とは言わない
【843】>>840
あんた作業着で店来んなよ
【850】>>843
作業着を着る仕事はしていないから着て来いと言われても無理
作業着で店に来る客を笑う前にその店で働いている自分を省みろクズ
【846】>>843
絶対に行かない(笑)
作業着なんかないし(笑)

【842】
人を身形で判断するやつは小者
【848】>>842
風俗旦那は小物以下のゴミだろ

【849】
風俗の旦那をディスる層って
店員と日照り女と素人童貞だよね
【852】>>849
そんなもんだな(笑)
犬も食わない風俗女房だからな

【853】
スーツでもヨレヨレのスーツ着たオッさんより作業着の方がいい
【856】>>853
負け惜しみ涙目の苦しい言い訳(笑)
【858】>>856 ホスラブ張り付きニートの貴様が語るな
【862】>>858
この糞嬢の旦那はハゲで作業着間違いなしですな(笑)
みっともない旦那で可哀想だね。
【866】>>862

人妻風俗嬢にこっ酷く振られた経験がある冴えないオッさん乙
【873】>>866
お前らだけだろ、イケメンだ、Sさんだ
などと妄想と理想ばかりレスって、現実はハゲ、でぶ、チビと糞生活してる不細工嬢ども。
【874】>>873
ワロタ!
夢見るくず旦那持ち風俗嬢
【867】>>866
底辺の戦いは面白いね(笑)
【864】>>862
男か女かくらいわかれよクソニートw

スーツも作業着も当てはまらないお前w

【855】
イケメンは何着ても似合うんだよ
働く男は汚れた作業着がなお美しいのだ
【859】>>855
はいはい、イケメンスーツの方がいいよ
作業着は臭いから嫌われるよ
【868】>>859
イケメンスーツってホスト?
底辺じゃない?

【861】
風俗の旦那をディスる層って
店員と日照り女と素人童貞だよね
【870】>>861
プラスきも客

【865】
風俗旦那は中身が底辺であり、身形はなんでもいいのでは?
スーツだろうが作業着だろうが、くずはくずなんだから。
【869】>>865 底辺という括りで言えばおまえもその底辺のひとり

【875】
このスレ放置になっても上げる意味が分からない
【878】>>875
人妻風俗嬢にこっ酷く振られたクソニートが悔しさいっぱいで上げてるんだよ
【877】>>875
無職ニートの憂さ晴らしスレだから。
昼間によく上がる

【876】
やっぱり嬢には独身、彼氏無しでいて欲しいんだよね
分かった、店ではそう言うから
【880】>>876
その必要はありませんよ。
嘘だとわかりますから(笑)
【883】>>880
だよね、そんな美人なのにいないわけないとよく言われますわ
【887】>>883
美人だけど、旦那はハゲ、でぶですよね?と内心は笑ってるよ(笑)
【886】>>883
不細工確定の台詞
社交辞令とも知らずに(笑)
店年齢5才サバ読んでるのは直ぐに分かりますよ(笑)
【888】>>886
お世辞なのは知ってる
探りを入れて来るんよ
仕事行ってくんね

【881】
いつまで続くのか

風俗女房vs不細工ニート客
【884】>>881
無職ジジイが粘着だよー
50以上で仕事してなくて嫉妬深いのが多い

【885】
風俗嬢と結婚したい!
【894】>>885
爺がヒモ亭主にはなれないぞ(笑)(笑)
【889】>>885
遊んで暮らせる、羨ましいよな(笑)

【890】
なんで不細工金無旦那選んだ?
【903】>>890
ブサイクな金なし旦那じゃないよ

客はそう思いたいんだろけどさ

金はないけど清潔で客より全然いいよ

【891】
風におちる女と貧乏男
お似合いだね…(笑)
【892】>>891
お似合いもくそもないだろ!
その組み合わせしか存在しないよ(笑)

【893】
紐にするんなら不細工は飼わないでしょうね。
【902】>>893
てか風俗の客って何でみんな
ブサなの?
キャバの客は身なりはよかった
少しは服とか髪形や体型気にしたら?
金はないけどうちのはジム通ってる
お腹は出てないし
酒もあんまり飲まない
安い服着てても
多少はよく見えるもん
【900】>>893
当たり前でしょ
ブサイクで貧乏旦那はないわ
旦那とは若い頃に出会ったし
金目当てではなかったわ
今は男よりお金が一番好きよ
【901】>>900
同じく

【904】
清潔でも金無しじゃカスじゃんw
【905】>>904
小金だったら自分で稼ぐから
キモ客なんかせいぜいご飯おごってやるくらいしか言わないのに付き合うわけないよ
初々しさのカケラもない50歳以上なんかさー

【908】
旦那なんて単なる同居人です。
トキメキもないし期待もしてません(笑)
子供いるからずっと一緒にいるしかないかも。溜め息ばかりです。
【911】>>908
旦那はハゲですか?

【909】
金ないから風俗通うんだよ
そろそろ気づきなよ
見栄すらない
容姿に金かけてもういてて無駄だときづいてないもん
【913】>>909
正解

【910】
客って何で旦那と不仲って思いたがるのかな?
旦那の事好きだしsexもするよ。
自由に出来るお金が欲しいから働いてる人妻も多いよ。
鬼出勤の人は不仲で離婚を考えてたりもあるだろうけど。
【916】>>910
あんたよく金とらないでやれるな?
旦那からも金取れよ、プロだろ(笑)
【919】>>916
お前惨めだからそれくらいで我慢しろよ?w
【918】>>916
こじつけにしても酷い暴論www
【912】>>910
キモよ(笑)
【914】>>912
うちはデブ
【915】>>914
ハゲよりはいいね(笑)
【917】>>915
まぁかろうじて汗
でも夫婦って似るはずなのに
私は仕事柄太れないし全然似て来ないよ

【920】
でもホスラブ男は生涯独身で禿げとかデブだらけだと思うな
【921】>>920
男だって若くて可愛いうちに売れとかないとダメだね

【922】
くず男とセックスして感じるんですか?
【923】>>922
客とセックスして満たされるわけねぇわ。馬鹿なの?

【924】
旦那黒人だからね!
【925】>>924
キモ過ぎる!
黒人と風(笑)

【927】
デカマラ大好き風俗嬢だな(笑)
【928】>>927
だな(笑)

【929】
いや、普通だよ
むしろ小さめで早漏

じゃないと仕事に差し支えるじゃない
【930】>>929
そうなの?(笑)

【931】
なにもしない系なんだろう?
【932】>>931
いや、触って来るけど下手くそ
早よいかすに限る
痛くなっても仕事に差し支える
【933】>>932
(笑)どんな生活かいな?

【934】
ドカタならニートの方がまし。
なんであんなに臭いの?
【935】>>934
まぁニートは汗かかないだろうけど
50過ぎた無職は臭いよ

【936】
そんな旦那ばかりなの?
風俗嬢って哀れな私生活だな
【939】>>936
類男が寄ってくるのさ。。
だから負のスパイラルから抜け出せない。
【938】>>936
私生活は普通の主婦となんら変わらないって事でしょ
【940】>>938
変わるだろカス。
【941】>>940
旦那がチョーキモいだけで、普通に生活してんじゃないのかね?
【943】>>941
ハゲ デブ、チビの3妖怪のどれかだね(笑)
【944】>>943
ハゲでしょ?
風俗旦那の特徴 マヌケ面だから

【946】
いや、デブなんだ
良いもん食わせ過ぎた
【947】>>946
甘えん坊だ?
別れなよ!

【950】
友達に自慢できるような旦那は皆無だろうし、子供の参観日などには出せない男しかいないのでは?
ハゲで臭い服装のオヤジに参観日に来られたら子供が虐めに遭うだけだろ?
【952】>>950
一概にそうとも言いきれないと思います。
両親が病気で仕方なく隠れて仕事しているとか、経済的に苦しくてどうしても仕事しているとか。
個々の事情は変わってくると思います。
そういう風俗嬢の方には、可愛そうだなと思いますし、
そういう方だったら通っても良いかなと思ってしまいます。
【954】>>952
苦しくても風俗選ぶのは疑問

やはり旦那が死に物狂いではなく、楽してるからだよ
【951】>>950
世に晒せない不良品旦那

【955】
稼ぎのいい男と知り合っても惹かれない
訳ありにものすごい惹かれる
【959】>>955
そういう趣向の人もいますね。
それはそれで良いと思います。
【957】>>955
貴女は風俗嬢として天命を授かった人

【956】
確かに、旦那が楽をしていて収入が低い場合、旦那の学歴等がなくお給料の上がらない仕事をしているケースは考えられます。
しかし、風俗嬢自体がお金に対する執着が強い場合も考えられます。
いずれにせよ、普通の夫婦関係では無い気がします。
【958】>>956
きちがい生活してそう

【960】
前の店の人と付き合ってるけど嬢やめろってうるさく言うわりにたいした稼ぎもないし、嬢に偏見があって結婚の話すると散々言われてる
ムカつくから昼職始めたら即別れる
【961】>>960
男性からしたら普通風俗嬢止めてほしいでしょうね。
私も絶対嫌ですから。
【962】>>961
自分が風俗店員なのにそういうこと言うからムカつくんです。

【965】
嬢より店員のほうがクズだよね?
【966】>>965
くず順は、風俗嬢、旦那、店員
【967】>>966
店員がナンバーワンだよねwww
旦那も確かに~

【968】
男が風俗で働いて欲しく無いのは本能レベルだね
女が男の浮気にとても厳しいのと同じ
なので私はダンナに隠れて働いているよ
それが愛情だと思う
自分は浮気だと思っていない
仕事だと思っているから
お客さんの事も大事に思っている
ダンナともお客さんとして出会って、引退したと思っているよ
お金さえあれば、どうとでも隠せるから
【973】>>968
バカの発想

愛情ではなく単なる裏切り
愛情だと言い訳してるね(笑)

何も考えないで生きる風俗嬢の典型
【970】>>968
プッ、愛情(笑)
ままごと と言うのだよ。
お前ら風俗嬢や糞旦那に愛情なんてあるんか?金だけだろ、バーカ!
【969】>>968
お前もくず以下だね(笑)
止めて結婚してまた隠れて風俗

くずの最強だな(笑)

てかクズ旦那選ぶなよ、頭わりーな

【971】
生活の為に内緒でやってる子いっぱいいるだろうからクズではないでしょう。
【977】>>971
バレなきゃ何でもいい。内緒なら大丈夫ってクズ思考だぞ。犯罪者と同じな。
【980】>>977風俗夫婦は脱税してるからね。
非国民だよ
【976】>>971
生活苦しい人が全部風俗嬢になってるのかよ?(笑)
お前らと糞クズ亭主が楽したいだけなんだろ?
怠け者夫婦だよな?
【975】>>971
それがクズ!
気付いてないとこがバカ!
旦那と彼氏はキチガイ!
女房はソコソコ見たくれはいいが、旦那はバーカ、はーげ、デーブのでき損ない
【974】>>971
世間一般からしたらただの言い訳でクズだろ(笑)

【978】
風俗で働くのは犯罪なの?
【981】>>978
犯罪だよ(笑)
道徳的犯罪者なんだよ。
死んだら地獄に堕ちるよ、御先祖様は何でも見えてるからね。
あなたのじいさん婆さんはあの世で泣いてるから。
【982】>>981
アンタ馬鹿?www
【983】>>982
あんたがバカ
あんたの亭主はキチガイ

俺はマトモ
【979】>>978
思考が犯罪って意味だろ

お前は知恵遅れか

【985】
「糞旦那、糞彼氏」スレNo.2を立てましょうよ、誰か!
SスレみたいにNo.15とかまでやろう。
糞旦那とキチガイ旦那がいる限り(笑)
【986】>>985
「ハゲ旦那デブ旦那チビ旦那」
併せて「妖怪3旦那」がいいよ。
【988】>>986
吉原高級勤務のナンバー嬢の亭主は汚ない土かたでした、しかもハゲ朝鮮。
この程度の糞ゴミばかりだよね(笑)
【987】>>986
高収入ならOKじゃない?
【989】>>987
風の旦那は底収入に加えハゲかデブかチビか欠陥持ちなんだよ。
だから風俗女房が必死に稼ぐしかないの
【990】>>989
顔見りゃわかるよ風俗旦那は。
貧しい面構え
知恵遅れ丸刈り
身障者デブチビ

【991】
低スペックで低収入でもいい
家計助けるので風俗の仕事に口出ししないで欲しい
【997】>>991
そんな底スペック底辺男と暮らして楽しいのか?(笑)
キチガイだな、人生諦めたか?
【998】>>997
そんなんしか知らないから大丈夫(笑)
【995】>>991
お前不幸な女まっしぐらだな(笑)

早く別れてやり直せ(笑)
【994】>>991
だったら読むなよ、糞旦那持ち!
早く働け!
【993】>>991
タヒや乞食が!
【992】>>991
死ぬまで独身でいろよ!

【3】
情けないかもだけどNo.1に育ててくれたのは感謝してるわ。これからも旦那とマネージャーの役割りヨロシクゥ~

【4】
精神科に通院歴あるんでしょ、異常だもん

【5】
風俗やるなら旦那、彼氏とわかれてからやれよ。迷惑だクズ。

【13】
嬢が望んで風俗やってるし、結婚以前も風俗嬢なんだよ。

【25】
妄想 あなたの幸せ
現実 クズ旦那との腐れ生活

【32】
甲斐性なし旦那と糞ガキとの地獄生活

嗚呼、売春婦人生哀れすぎる

【33】
風俗嬢の彼氏気取りなら知ってるよ~ 色営業に気づかないマヌケ(笑)

【35】
後頭部薄ら禿げも嫌い。なら丸刈りにしちゃえばいいのに!

【43】
土かたの亭主も暑くて大変だな

風の嫌いな季節だよな
キモい客は臭いしな
哀れだなお前ら

【45】
バイトの怨恨スレ

【65】
裏山しいの?

【85】
最低な旦那や彼氏だな。自分の女に風俗やらせるなんて
信じられんよ

【86】
内緒だもの

【87】
やらせてる?
やって頂いてるんだよ

【90】
女房は子育てに専念しろ!
手こき、スマタやってる場合かよ?

旦那が甲斐なしだから哀れな仕事するはめになるんだよ、ばーーかヘ(゜ο°;)ノ

【94】
売春婦は金で買われる汚いもの

【95】
女房がクズ風俗女だと旦那も哀れだが、旦那が社会のゴミクズだと女房も哀れだな。哀れな糞同士、糞ガキ生まれて、完全に罰ゲームファミリー

【97】
みんなだまされてるよ?

【98】
同棲相手が宇宙人のようなデコッパチで笑た

【99】
バイトがキャンキャン鳴いてるよ

【100】
彼女はデリヘル嬢、でも、気づかないフリしてる。包茎でも舐めてくれる

【101】
いいこじゃないか~

【102】
どんな種類の風俗で働いていても

旦那や彼氏はちょーダサダサ男だから
じゃなきゃ風俗で働くはずがない(笑)

結局、どーでもいい男なんだと思う
バイトとかよりはちょとはましかな?

【107】
所得税払ってる分、バイトの方が100倍ましだろ(笑)
100人に聞けば底辺夫婦とバカ以外、間違いなくそう答える(笑)

【110】
風俗嬢は脱税してる犯罪人

非国民だからね

【114】
●●境地やね

【120】
寄生虫、ダニ、ハイエナを飼ってる奴等バカ女は
くるくるぱ~基地がいだろ(笑)

情夫内縁の場合は戸籍見てみな
●●だろ
ちょ●●がちょんのGUESS銭ゲバ輩の世の中のゴミ

【131】
ニートが底辺

【142】
ひも付きに近寄れない

こわい

【143】
●●が黙ってない

近寄るな風俗女

【193】
ゴミ便器。レス流しで敗北www
涙ふけよwww

【222】
他人のことガタガタぬかさず
とっとと働けや

【264】
肉便器たぁ失礼だはね

【267】
バイト発狂
メシウマ

【288】
バイトの泣き叫びスレでございます

【290】
無職なのに
バイトって見え張っていたのか?
それは風嬢に相手にされないわ

【292】
甲斐なし

【302】
キチレスしてんじゃねえぞ、給料泥棒

【303】
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。
By 馬鹿バイト

【305】
旦那もクズだが女房も酷いあばずれだわ

【307】
会社の汚点の給料泥棒!

【308】
怒ってるね~バイトくん

【310】
メシウマ

【317】
※※削除されているようです※※

【318】
※※削除されているようです※※

【330】
バイトは何で毒男なの?何で?
不細工だから?

【338】
ブサキモは、天涯孤独タヒ、無縁仏の共同墓地確定www
糞ザマアwww

【339】
どっちもどっち

【344】
どう? 私のフェラチオ上手くなったでしょ? いつイってもいいのよ。全部飲んであげる。私、こうやって毎日何人ものザーメンを飲まされていたの。

ねえ、私のアソコをしっかり見て。毎日何人もの男を相手にしていたの。触られるだけですぐ濡れるようになったわ。

【349】
肉便器は人じゃないから

【376】
肉旦那がクズ中のクズなのは全世界共通だよwさすがのチュン●●だって否定しないw

【383】
バイト
ウケるw

【387】
予想は3時前後まで

【398】
ドピュ!ドピュ!ドピュ!

【412】
だんなと子供いるのに、吉原格安ソープで身体を売らされてる。
最近は中国人や韓国人の客も付けられ、奴隷奉仕をさせられてる。身体を洗い流し、チンポをしゃぶらされ、●●に突っ込まれ、凌辱されてる。

【429】
どっちがどっちか分からんように
なってきたわ。

【431】
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。
By 馬鹿バイト

基地外バイトは地獄に堕ちた

【434】
※※削除されているようです※※

【435】
肉便器の後をついていく男の集団

【436】
カスト、土かた、クズだからな(笑)

【437】
某高級店の40の、ねーさんも
旦那が仕事よくくびになって
ソープ休むへまやらかしてる
旦那と別れた方がやってけるような気がする

【438】
普通に生活させてくれてるから
今の人には感謝してる
訳ありでまだまだ上がれないけど

【439】
男も女も働くのが当たり前の時代

【441】
まあ糞以下です。

【442】
仕方ない、バカだから

【443】
好き好きだから

くず好きな女もいるだろ

【444】
終わっとる

【451】
客には旦那の稼ぎのせいにしてるけど通販とヘソクリやめられない とくに冬は欲しい物が多すぎる

【452】
やす月給の旦那ばかりで吹いたW

【453】
学歴ない奴ばかりだから仕方ない

【454】
貧困が風俗嬢をつくる。社会問題だね。

【460】
底辺には底辺なりの幸せもあるんだよ

【468】
PINK色の人生だろ(笑)

【491】
クズ同士みんな同類!

嫁をクソ客に抱かせ、自分はヒモで暮らす怠け者のバカ夫も。
そんなダメ男しか寄って来ないダメ女も。
素人女には見向きもされず、金を払って店に行って演技してもらうしかない
モテない客もみな同じ。

【493】
上げた人が9割自演だよ

【494】
●●の●●君が僻んでるだけです

【501】
不気味な妖怪のような旦那なんだろうな

【505】
子持ち風俗糞女にまでバカにされるから
情けないレスはしても虚しい

【511】
風俗嬢の男はダメ男じゃない。
正確にいえば、犯罪者!

【517】
片身狭い惨めな屑旦那たちにも正月は来るのか?
来年も女房に、頭下げて大金稼いで下さいと挨拶するんだろうな(笑)
それで食えるから裏山~

【518】
ダメな旦那がいいんだろ?
GUESSな女たち

【519】
旦那子供が居て昼間働き夜は家庭に戻るリア充嬢と、夜も出る婆にもなって独身の惨めな嬢との差

【520】
なんで屑男と一緒になるんだ?

意味わからん。

【521】
自分を本当に大事にしてくれる人を大事にできない。
優しい心根を持ってないからだね。

【522】
体板の旦那しなないかなスレが現実

【525】
ハエか退治

【526】
クズかホストぐらいでしょ

【527】
土方と作業案

【529】
旦那子供いてやってる嬢はリア充じゃないよ
公認ならしかたないね
シングルマザーもしかたないね

【530】
シングルマザーでも旦那と子供いてもやらない人はやらないけど

【531】
子供を一人育てるのに2000~3000万必要、それだけ大変なんです。

批判している人達はこれらの養育費をポンと出せるのかしら。

【534】
素人童貞ホスラブ男が底辺

【536】
風俗嬢の男は風俗嬢以下は見えてるよ。

最低中の最低男だ。

【539】
学祭なら大丈夫

【542】
だいたいバツイチくず男と一緒になってるよな。

【549】
キモブサはゴキブリ以下だけどねw

【550】
どっちも底辺

【551】
必ず始まる罵りあい。

【553】
世の中の男性、大半はホルモンの関係でハゲる。当てはまるのは仕方ない。
うつも,日本では100人に約2人の割合で罹患率あるから。当てはまる可能性は大であるが風俗嬢の旦那に限らないことが事実。

【561】
誇らしげに…恥ずかしげにもならずに旦那や彼氏の話してるヤツ痛すぎるよね。いても良いけど話さないよね他人に。恥さらしってわかってないのかな?どんな事情にしろ自分を風俗で働かしちゃうような相手と付き合ってるのに

【562】
ワンワンU^ェ^U

【569】
客と結婚も不思議な話だよな。割りきった関係をした相手にいくら良い人でも長くてもそんなんで決められるってよく出来るなって思う。買われた買った相手を普通の意識で愛せるかな?って不思議。

【579】
貧乏なんでしょ

【581】
565です。
あ、でも髪は薄いし背は私より少し高いくらいです。バツイチです。
中身は最高です。尊厳しています。
よく通ってくださったお客様で、経験してきた事とか色々とお話をしてるうちに分不相応だなと思いながら惹かれてしまったんですよね。
ちなみに、私は……先輩にも失礼ですが一般的でいう美人ではありません。
「性格や考え方が大好きになると見掛けはそんなに気にならなくなる」と彼は言ってます(笑)
そんなこともあるよ……っていう一例です。
おやすみなさい。

【584】
尊厳…?

【585】
そこな!だれも尊厳に触れない違和感ったらもうw

【586】
尊敬の打ち間違えだろー。
そこはわかってやろうぜ!

【589】
孫正義

【590】
まだ冬休み中の子供らを家に残し、新年早々、吉原で身体を売らされに行く妻。

【591】
毎年毎年、風俗嬢の男は風俗嬢以上に叩かれるんだな(笑)

【592】
普遍の叩き

【593】
価値がない男の見本みたい
威張ったり、カッコ付けても様にならないし、女にバカにされる対象
威厳も男らしさも感じては貰えないけど

風俗嬢たちも寂しいから一緒にいるだけ

【601】
適当に好きになった男とくっついただけの女が風俗嬢になっちゃう。
惰性的な生活が続くだけ

【602】
キモとの生活

ゾッとする

【603】
お互いに学歴ないからシックリくるんだろうね。
大卒風俗嬢と高卒旦那じゃどうするんだろ?

【611】
情けない男というよりは、生きてる価値のない男だろ?

【615】
女房より低所得の旦那なんて、風俗旦那だけじゃなくても情けないでしょ?

【619】
ガキが痛いよね、詰んでる

【623】
一般的な家庭 旦那40 女房10~20

風俗糞家庭 旦那20 女房30~40

旦那がパート勤務してる

【626】
くず、チリ旦那だろ?
タヒねよ

【627】
日本男児の恥さらし

チンピラ風俗旦那
痴漢窃盗の前科者
ナマポ
カスト

etc

【631】
羨ましいとかワロタw
最下層の最底辺性玩具とか普通はイラネw

【640】
ハゲかデブ旦那で満足してろや、底辺女

【656】
激安で先っぽ先っぽ言うような有料SEXしかできない男のクセに、他人の上に行こうとする時点で100億万年早い

偉そうに威張っていいのは、激安ショート時間内のみ(爆笑)
あとは地べたでおとなしくしてろ(笑)

【658】
口だけは詐欺師的な風俗家族(笑)

脱税、窃盗、痴漢旦那の前科思い起こせよな

【659】
ハゲのバカ面旦那多いよ

【664】
先見えないから貯金してるんだろ。
仕方ない貧乏生活

【667】
今年は申年じゃん(笑)
開運

【668】
クズが凍死にしないのは女房のおかげだぞ、感謝して飯を食えよな、底辺旦那ども!

【669】
ゴキブリ旦那がハゲ、デブ、チビだったらクズどころじゃねーな(笑)
チリだな(笑)

【672】
主の男いない歴=年齢

よりはずっと良い

【673】
まともな旦那や彼氏ではないよね。
普通はやらせないもんね。

【676】
情けない主と書き込む男

【677】
底辺同士なんだから、それでいいんじゃない?

【686】
つまり、土方か作業員止まりだろ

【688】
まともな奴ならわざわざ汚い便器選ばねぇだろ

【690】
生きる屍

【694】
風俗嬢と付き合うなら金目が正解
普通の付き合いしようとか、できるとか思ってる奴は知的にアレなんじゃないかな?

【695】
デブだね

【698】
食卓にも上らないのがホスラブ童貞

【699】
むしろドカタ以外、便所は選ばないで欲しいわ 笑

【706】
まさにナイスな例えだな。
風旦那って産業廃棄物的な感じがぴったりだよね。
なんの役にも立たない人間ばかりだろ。
女に頼りきりの人生

タバコなんか吸ってんじゃねーぞ、偉そうに(笑)

【707】
ハゲ産業廃棄物

【709】
意外と日照り内勤女の書き込みが多そう

【715】
風俗嬢の数だけくず男がいる怖さだね

30万人の産業廃棄物男

【716】
しかしさ、彼氏や旦那も、ゴミみたいな風俗客や店員なんかには言われたくないわなw
わざわざカネ払って自分のオンナを買いに来るクソにだぜ?(爆笑)

【717】
くずのワールド

おもろ~

【722】
くず旦那\(^o^)/\(^o^)/

【723】
\(゜ロ\)くず(/ロ゜)/

【730】
くずか糞かは知らんが、まともではないだろ

【731】
まともな奴は風俗嬢とは関わらない

【734】
金がないイメージだけ

【737】
だからくずなんじゃないの?
平気なんだから(笑)

【738】
酷い旦那

【739】
バカな嫁

【740】
キチガイ夫婦

【741】
旦那さんかわいそう。。

【742】
旦那が甘えてるだけの夫婦じゃないの

【752】
産業廃棄物か(笑)

【753】
リサイクルショップに並んでます(笑)

風俗嬢で回して使いますから

【754】
例えに誰も乗らなかったから自画自賛しちゃったね

【755】
もぐら叩きのもぐらなら使えそう

【756】
臭そう

【763】
ハゲかでぶ
貧乏
頭悪い

これが風旦那の絶対条件

【767】
冴えないブサ面のハゲかでぶ

【768】
臭い土方

【769】
風には全部お似合いだ(笑)

スーツでビシッと決めてる男は絶対にあり得ない、100%ない。

【770】
今は●●も食わないよ。
やはり、作業員か土かたしかいないだろうね。

【773】
風にしてみりゃ、スーツも学歴も関係ないだろ?
ちんこついてりゃなんでもいいんだから

【776】
土かたをバカにするなよ、あ!
風俗女なんか選ぶかよ、あほ!
キャバ嬢だよ、キャバ嬢!

【791】
土かたより水商売とか飲食関係でしょ

【797】
底辺人生まっしぐら

【798】
女房が甘やかしてるから働かないんだよ
間違いだらけの生活してる

【799】
女房はただで抱けるからキモよりいい生活じゃん!

【803】
妬むな妬むな(笑)

【806】
便器にはハエしかわかない

【807】
もし自分の嫁が、なにかの借金のために隠れて風俗してたのがわかったら借金肩代わりして即刻やめさせるがな。
自分の稼ぎで特に金に苦労はさせてないつもりだから、
でも隠れてホストがらみの借金の場合は要相談させてもらう。

【809】
辞めさるか別れるかじゃないんだ

【810】
別れないよ、糞とハエだから

【811】
毎日が風俗三昧の風俗旦那さん

うらやま~

【812】
女の学歴、収入が男を上回ると男のプライドは傷つくが、風旦那は何も感じないか喜ぶ。
これが風俗旦那の特徴です。

【813】
怠け者

【814】
リスザル

【827】
子供だな

【830】
客は知らないと思うけど、嬢は旦那に風俗やってるの隠してるんだけど?

家でも店でも嘘と演技の偽りの毎日。

【847】
そうなんだよね
デートでも見知らぬ人からお疲れ様ですと言われてしまう
作業着だから

【860】
まー人妻風俗嬢にこっ酷く振られた冴えないオッさんが何言ってもね、って感じかな

【863】
ニートが一般人を語るスレ

【871】
無職に勝る底辺はいない

【872】
底辺を語るスレ

【879】
君が必死に書き込んでるのは分かるけど

【882】
お前しだいだよ

【895】
普段キモ客の相手してるから旦那や彼氏とは上手くいってる嬢と
私生活では旦那や彼氏とも冷め切ってる嬢とで両極端に分かれるよね。

【906】
便器と付き合ってる清掃員の話し

【907】
そして清掃員も不採用のニートの妬み

【926】
黒人は大事な労働力だよ。
土かたや建築作業員にたくさんいるからね。

【937】
バカにすんなよボケ

【942】
ドゥドゥビドゥバドゥバ
ハイ・ハイ・ハイハイハイ
あるある探検隊
あるある探検隊

ちんしゃぶ女に金タカる

【945】
頭の中もツルツルだよね

【948】
旦那が公認で嫁が風俗嬢をしているとしたら、かなり変わった旦那だと思う。
普通なら嫉妬するだろうし。
それが無いのは無関心なのだからなのだろうか。

【949】
逆に、旦那が知らないケースでは、体を売って旦那を裏切ることができる女性だということだと思う。
家計の事情があるだろうし、一概に否定できない。
裏切り続けて一緒に暮らして幸せなのだろうか。

【953】
いずれにしても、何らかの事情があってこの世界へ飛び込んだわけでしょうから、色々ある人間と見て置いた方が賢明だと思います。

【963】
ろくな男ではなく、無関心な旦那連中だと思うよ、自信がないから何でも勝手にやらせる的な(笑)
クズかそれも?

【964】
好きにやれよ

しか言えない旦那ばかりですよ(笑)

【972】
自慢できるところが1つもない旦那と彼氏なんです。でもちんちんは立つんです
だから選びました的なノリで?

【984】
地獄とかw
久々に見た単語www

【996】
バカな女が日本にはわんさかいる(笑)

だから風俗が成り立っているのだね

【999】
zorominn

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150710131116/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.