.
.
.
.
.

尽くしてくれる客を見極める

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/09/20(金)

【0】
結局尽くしてくれる客で固めた方が後々いいですよね。

しかし尽くしてくれる客に好まれません。

どうしたら見分けられますか?

ちなみにモラハラ客にすごく好まれます。後で、こんなはずじゃなかった が多々ある。

尽くしてくれる客は
【461】>>0
主の尽くしてくれる客ってどんな感じなの?部屋に入ったら嬢の服を脱がせてあげて、シャワーも客が嬢を洗ってあげて、マットはやりたくないなら良いよとか言ってくれて、お風呂から出たら体を客が拭いてくれて、ベッドでも客がただ責めるだけのプレイで終わった後は疲れたでしょ?って客がマッサージしてくれたり。自分で着替えるから何にもしなくていいよ、みたいな感じ?
【471】>>461
いやいや、基本サービスはちゃんとやりますよ。フルアシスト、服畳み、お腹に乾いたタオルをかぶせてあげる 、マット、身体を拭いてあげる、服を着せてあげる 一通りやってあげます。

ただ、用が済んだら ハイサイナラ~お疲れさんは仕事として駄目だと思ってます。
【463】>>461
ダメダメ、それじゃあ立場が逆なだけじゃん
嬢は脱ぎたくもないんだよ
貸し切って出かける
楽しく遊ぶ
それをお金のある限り月に何回も
そう言うのでしょ尽くすって
【467】>>463
脱ぎたくないならこの仕事辞めれば?
って思っちゃうね、
お金が発生する以外は彼氏と一緒に過ごすデートみたいだね。
主はどう思ってるかな?
【466】>>463
違くね?それじゃあただ仕事を楽したいってだけじゃん?
尽くすって相手に色々してあげたりって事でしょ?
それだと手抜き接客って感じじゃん笑
【469】>>466
んー、まぁ手抜きも含めてとにかくお金をバカスカ使って猫可愛がりされたいて事でしょ
ヒマだから来てっつたらすぐ来たり
エッチはしてもアッサリで勝手に風呂入って勝手に服着てみたいな
【397】>>0良スレ(-^〇^-)
【257】>>0
お前は嬢でも日本人でもないだろ
【94】>>0
尽くすって例えばどんな感じ?
【96】>>94
一生懸命さを受け止めてくれて、そんなにしなくていいよ。と協力してくれたり

暴言吐かなかったり

こちらの体調も思慮に入れてくれる感じ。

後はプラスアルファ。
【131】>>96
それって普通に皆してくれるじゃん?
ってかそう言うお客さんが殆どだよ?当たり前の事じゃーん
【54】>>000
一番お客さんに嫌がられるわ
【7】>>0
ん~見極めるのは難しいと思うけど、

自分が頑張ってれば必ず良いお客様に恵まれると思う。
笑顔で優しく接すればね。
相手を見下したり、顔に出すと誰でもいい気はしないでしょう?

お客様がいないと生活が成り立たないんだし。

有難いと本当に想いながらお仕事していると顧客は必ず増えます。

偏屈な人も多いけどねwww

【2】
あー何もしないで貸しきって欲しい
【4】>>2
貸切して、帰ってくれる客いるみたいよ。他の客につかれたくないし、その間学校の勉強してな。とか言う客

*

【5】
尽くされる事を客に求めるって何様だ
その前に客に尽くそうと考えれない嬢は尻すぼみ
【8】>>5
客にチヤホヤされてナンボの商売
【13】>>8
風俗に来る客にチヤホヤされてもねwww
【18】>>13
キツイ仕事だからこそ 楽させてくれるお客さんで固めるべきなのです
【27】>>18
楽したいならパトロン見つけなよ。

そんなに楽じゃない、

お客様だって馬鹿じゃないんだから。

尽くしてくれる客じゃなくて
自分が客の為に尽くす。

根本的に接客する側の考えとは逆だね、
楽したい、尽くされたいと思うのは客の方だよ、お客様がお金を払ってるんだからその事を忘れちゃ駄目。

色んなお客さんがいるけどね、攻めたいとか話聞いて欲しいとかきっちりサービス受けたいとか。

臨機応変ってのも仕事の内だけど

お客さんからお金を頂いてサービスして顧客になって貰える様に尽くす。

それも出来ずに楽したい、尽くされたいとか甘い事言ってるなら早めに上がって他で仕事した方がいい。
【31】>>27
私はそうは思いません

【9】
偽善長文
【14】>>9
アンカ付けなよ(笑)
偽善者長文って言ってるけど、

この仕事以外だってそうだけどね。

客商売なんだから。

お客さんの有り難みが分からないとどんな仕事に就いたって続かないよ?

偽善とか思うのは構わないけど。

そう思ってしまうのは良い環境で生活出来てないのかな?と

ちょっと心配。

話しならいつでも聞くので不安や悩みがあるなら連絡してね!

【15】
そう!有り難みの感じられるお客さんにつきたいのです。

今は有り難みを残念ながら感じません。
【21】>>15
あのね、どんなお客さんでも有難いと思わなきゃダメなんだよ。
お客さんが写真で選ぶ事から始まるんだから。それに、手土産や、チップや他でも書いてある事も勿論有難いけど、定期的に来てくれる方が私にとっては有難いね。フリーだからとかショートだからとか土産がないとかチップがないとかね?そんなの最初は当たり前ですよ。

さっきも書いたけど、どんな方でも有難いと本当に思わないとお客さんに伝わりますよ。

これが偽善とか書く人さっき居たけど接客の基本でしょ?

自分が頑張ってれば必ず良いお客様は増えます。

【25】
モラハラ客でも定期的に通って来ますけど、こちらが相当苦しいので続かないんですね。
【30】>>25
自分の接客態度が客をそうしてるのもあるよ。
笑顔がない、
喋らない
つまらなそうにする、
キスをしない
接し方が雑
時短
セルフサービス
スマホいじり
マグロでサービスしない
話ばかりでプレイに持ち込まない

色んな嬢もいれば色んなお客さんもいる。

【28】
このお客さんは通って来てくれるけど、苦しいなぁ が何人も続くと

自分の見る目がなかったなぁ。。となるのです。
【32】>>28
自分の見る目じゃなく、客が決める事じゃん?
自分が決めるを選ぶ訳じゃないよ?
モラハラな方しか来ないんじゃなくて、そういう方しか呼べないんだと思うよ。上に書いたけど、プレイ中に、触るなとか平気で言う子もいるみたいだし。
【36】>>32
本当にそんな客ばかりな方が信じられないけどね。
苦痛な迄仕事したって自分の為に良くないから店を変えるか業種を変えたら?それしかないよ多分。
良い人多いよ?
【38】>>36
あなたの業種がきになる。
【41】>>38
ソープですよ。川崎の
【47】>>41
川崎や横浜って嫌味な自己中客が極端に多い地域ではあるよ
【70】>>47そう?そんな事もないけど、嬢の質によるんじゃないかな?
【34】>>32
結局客を引き寄せるのは自分なので、原因は自分なんですよ。それを変えたい。
【45】>>34
あなたが、おとなしそうに見えるからじゃない?
嫌味やワガママを言っても優しく受け止めてくれる雰囲気を持ってるんだよ。
逆に私の客は、Mが多い。
【40】>>34
若い内なら直せるけど年齢上がると今までの接客態度では通用しないからね。

お客様が望んでる事全てを受け入れるのは難しいけど

お客様が楽しかったなぁと思って貰える様にはどうしたらいいかを考えないと顧客にはならない。

もちろんタイプの問題もあるけど。

辛そうだけど笑顔で又来たよとか
自分の予定に合わせて来店してくれる様になったり、お腹空いてるだろうからこれ食べてねとか、楽しかったからこれしか渡せないけどってチップ貰えたり出来るといいね。

【35】
客層を変えたいと言うより、自分を変えたいんです。
【37】>>35
それなら店に頼んでお客様にアンケート取らせて何が駄目なのかで分かる事もある。

写真で選ぶのは自分じゃなくてお客様。見る目がないと感じるのもお客様。

自分を変えたいなら接客態度を変えて見る。
【39】>>37
いや、センサー大事ですよ。風俗嬢は良客センサー必要。
【42】>>39
センサーねぇ。
自分の頑張りが大半じゃない?

【43】
風俗嬢に尽くすって完全に間違ってるよ(笑)

風俗以外でそういう人を見つけないと
【44】>>43
そう思うけど。
尽くす側が嬢だと自覚しない限りは
駄目だと思うよ。

尽くしてもらうのはお客さん。
お金を払ってるのがお客さん。

尽くしてもらいたいなら

自分がお客さんに尽くして貰ったお金をホストクラブに行って尽くして貰うか、一般の男性に大事にして貰うかだね。

尽くして貰って楽したいとか

お客さんも嬢に対しても舐めてるとしか思わない。

【48】
私おとなしそうに見られるけど偉そうな客からはリピートされない。
ほんわかした雰囲気で優しく話してるからか、客も似た感じの人か話し好きの優しい人が来るよ。
その代わり優しくて大人しいを悪い意味で利用しようとする客にはこっちも急に態度変えるしバシッと嫌味を言い返す。
【50】>>048
客のことを偉そうなんて言っている時点で間違ってるわ 100円200円の商品を買っているわけじゃあるまいし、客が多少偉そうにするなんて当然だろ なんで高い料金を払って嬢にヘコヘコしなきゃならんの
【71】>>50
だからね、楽したいって思っちゃう嬢みたいだからまともに相手にするだけ無駄な気が…笑
【81】>>071
まあ そうなんだろうね
【56】>>50
ヘコヘコしてほしいなんて書いてないよね?
客って普通にしてれば良いのに、何で偉そうにしてる人がたまにいるんだろうね?
あれって凄く不思議。
普段からそんな態度の人なら仕方ないんだろうけど。
【59】>>056
そりゃ客は男なんだから偉そうにしたいって奴は当然に多いだろ。受身好きの気の弱い男なんてはっきり言って男の本質じゃないからな。
【60】>>59
威張るか弱いマグロ極端だね
その中間というのはないの?
【72】>>60
中間でしょ?普通に。
【61】>>060
その中間は惚れた女に対してだけで十分だろ 風俗は客がそれなりの金を払って楽しむ遊びだよ。 性欲 ストレス発散も居れば変わった性癖を満足させる為だけに来る奴もいる。 だから客は料金を払ってまで遊びに来るんだし、だから嬢は一般人より高い収入を得られるんだろ。
【55】>>50
多少なら構わないよ。
嬢を鬱にさせるほど、怖い顔で泣くまでネチネチイジメて追い込む客とかもいたから。イジメる為だけに頻繁に指名…
普段我慢してるからみんな愚痴を言いたくなるんじゃない。
【58】>>055
そういう客ってさ 前は普通だったけど酷い地雷嬢に当たって警戒する意味で性格悪いような態度に出ているんじゃないのかな。客も大人しくしていると嬢は手抜きするし、会話下手な客に対して平気で嫌味言ったりするもんな。
【52】>>050
そうだよね自分に置き換えて考えてみなさいって言いたい
【49】>>48
あなたみたいに、バシッと態度を変えるなら大丈夫だけど、態度を変えないで我慢してる子なら辛いよね。
【51】>>49
客層が乱暴で性格悪いのしかいない店では私も怖くて言い返せないで辛かったよ。その場合は店を変えたほうがいいね。

【62】
張り切ってドヤレスしてる人が最も痛い
【63】>>062
痛いと思うなら他行けばいいんじゃね 一々レスに対して「痛い」とか言いたがる奴も痛いと思うが

【65】
普通の人を演じるのは好きな女の前だけで十分だろ なんで風俗嬢相手に普通の男を演じなきゃならんの それじゃ普通の日常と変わらんわ 料金払う意味がない
【69】>>65
演じないと好きな女にも普通の対応ができない?優しくなんてする気もないとか?

彼女には変わった性癖を隠して、風俗ではそれをやりに行く意味でならおかしくはないけど
ここでは弱い物いじめしに来る客のことを言ってるんじゃね?
【77】>>069
好きな女に威張り散らしたいなんて思う男はいないだろ でも風俗嬢にはどう思われようと関係ないから好きなような態度に出る それが嬢にとっては威張っているように見えるんじゃねえの
【78】>>77
不毛な話し合い
【67】>>65
金を払えば彼女、嫁以外の女を抱ける。
それだけで非日常的じゃねーの?
【75】>>067
だから嬢も客に「普通」を求めるなってことだよ。

【80】
前にモラハラ客に悩んでるスレ立てたのと同じ人かな
本指で何度もリピしてくる客で、なんでもない会話の中にいちいちトゲのある言い回しをしてきて陰険だとかだったような
【82】>>80
多分同じでしょ、そんな客なんていないけどね。

【85】
どうせ一生懸命やるならいいお客さんに戻って来てもらいたいのです。
【89】>>85
そうだね、同感。
それが楽してると言われたらそれまでだけど、尽くしてほしいとは願わないから「この人の為に頑張って良かった!」って思えるお客様に恵まれたい。
【92】>>89
暴言吐いたり態度の悪い客は一生懸命やってるかどうかは関係ないんだよ。
そんな客の方が少ないのにね、それを楽してると言われてもね。

【87】
毒吐くなんてとんでもない。要らない。
【110】>>87
86を書いた者です。コメありがとうございます。暴言糞客篠原は掲示板にお前の事書いてあったぞ!俺はお前の良いとこも悪いことも書かないから!って掲示板の話してきます。お店になんとか言ってNGにしてもらえても、何か書かれるんじゃとか不安です。5年ほど我慢してますが、もう限界です。俺はNSじゃないとイカない。なんて言って当然の様にゴムを勝手に外すようなマナー最低客です。慌ててつけ直して結局イカない。お前白熊だな。こんなに太りやがって!暴言付き。もうお店に素直に話してなんとかNGにしてもらいます。書いていてメチャクチャ悔しくなってきた。うちのお店当日接客後直ぐに言わないとNGに出来ないルールもあるから、もう一度接客しないとな…。LINEとメールも教えてるので、アドレス変えてLINEも登録し直そうと思います。長文すみません。
【117】>>110
こういうデリカシーない客って一度ガツンと言うと動揺していって来なくなるよね。
【115】>>110
お前呼ばわりする客って結構いるの?

【90】
当然毒舌 暴言 人の話を聞かないのって サービス内容には厳しいから

だったら 態度いい客の方がいいに決まってる
【101】>>090
客に対して態度がどうのとか言うほうが態度の悪い嬢
【104】>>101
我慢にも限界があるので、客が違反行為ばかりしまくって、思い通り出来ないとあばれて暴言なんてされたら、さすがに普段は大人しめの人気嬢でさえ、態度がひどい客で泣きそうだと涙を溜めながら言いたくもなりますよ
【135】>>104
客がしたいことに出来るだけ答えるのが風俗じゃね

【91】
多分だけど、接客態度が雑だからお客さんも態度に出すんじゃない?
良い人多いけどね。
【97】>>91
本指で戻ってくるわけだからそうでもないみたい
だけど横柄な態度とるんだって
【93】>>91
ヘルスや格安ソープの時はいい人ばかりでしたよ。

【98】
これって恋人と一緒で、彼氏になる人と客って傾向的にダブるというか。。。恋愛うまく行く人は客層もいいような。
【108】>>098
言えてる
【99】>>98
たまに遭遇する通り魔みたいな客以外には確かに変な客は少ない。
見た目は別として。

根っから横柄な客は通り魔と同じ。

【116】
本指客の要求が少しずつエスカレートして厚かましくなることってない?
【118】>>116
あるよ。まず変な洋菓子とかの手土産付きで

写メ撮らせろだの 口移しで飲み物飲ませようとして来たり 下着頂戴とか 全部却下だけど。馬鹿にしてるからそういうこと言う。
【136】>>118
そんなことぐらい答えてやれよ 本当に風俗嬢ってのはセコイし人としての器が小さいよな
【144】>>136
せこいって…
店のサービスにないことじゃん
写メ撮影なんて禁止してるのが普通だし
【146】>>144
せこすぎだろ たかが写メやら下着頂戴やら口移しやら どんだけサービス精神がないんだよ こんな連中に客は優しくする必要ないよね?
【170】>>146
写メはオプションでしょ。勝手に撮らせるわけないじゃん。
【175】>>170
セコ! ほんと嬢はセコい 人間としての器が小さいんだね
【155】>>146
違反行為ばかりの問題客の言いなりになるのがサービス精神?
そういうことしたいなら、それに合った店に行くものでしょう
店の基本サービスをやらなくて文句言われるならともかく、禁止事項をなんでもやれってただのクレーマーだね
【159】>>155
たかが写メ取りたいとか 下着頂戴とかで違反行為とか どんだけお高くとまってんだよ ほんと風俗嬢って性格最悪なの多いよな。
【339】>>159
写真の流出怖いし、下着とか変態なんだね。気持ち悪いわ
【344】>>339
変態かどうかはわかりませんが、話のきっかけはそれだったので ただ写メなんて顔を映さなければいいと思いますし 下着好きなんて今の時代 めちゃくちゃいるでしょ 普通の男だってパンチラぐらいは見たがりますからねw
【162】>>159
下着も写メもオプションになってる店あるぜ?

てか普通に顔あり写メはプライバシーもあるから駄目だろ
【169】>>162
そんな正論はいいんだよ ただ単に嬢はセコイって事実があるだけ
【151】>>146
せこいとは思わんぞ
そんなにムキになることかね
【156】>>151
風俗嬢(特にソープ嬢)が言っていることってセコすぎだよ 客にサービスして喜ばそうって考えがまったくない

【121】
嬢が料金分客に尽くさないと
【128】>>121
それって嬢がきめるサービスだから
【137】>>128
客と店が決めるサービスなんだよ 勘違いするな

【125】
延長ほど苦痛なものはないね。延長頼まれても断るよ。
【133】>>125
次の予約が入ってるからと断るかな。

【127】
いつまでも帰らない客もいらっとする。
【130】>>127
ショート客に限ってそう
時間みっちり触ってやろうって魂胆だったりする
【138】>>130
当たり前だろ 客は女を触る為に高い料金払ってるんだよ。 嫌なら風俗辞めればいいじゃん
【139】>>138
高級店のロング客はそんなじゃない
【142】>>139
高級店とか関係ないし 今の日本に高級店にしかいかない客なんてどれだけいるんだよ
【141】>>139
何を求めてるの?
【140】>>139
何を求めてるの?
【129】>>127
それは延長料金いただく。はっきり言ってこなくなるならしかたない。
甘い。

【132】
手土産で文句。楽したいとか愚痴。

そんな嬢に入っても楽しめないよね。

手土産持って来ても通常のサービスには変わりないけど、逆にご飯休憩なくてつきっぱな時は余計に有難いですよ。
無理な要求してくるより、いつもありがとう、忙しいと思うからこれ食べてね、と渡されます。

無理な要求された事ないけど
お客さんから大事に思われてないんだね。なんだか可哀想。
【150】>>132
好意でお土産持ってきてくれるお客様がいるのはモチロンわかります。

中には初対面で手土産を渡して優しい良客のふりをして、プレイが始まると人格変わる客が紛れ込むことがあります。あまりないですが。だから警戒してる嬢さんがいるのかと。
【154】>>150
嬢にとって良客だけ望むってのが図々しい 大金を得ているんだからそれなりのリスクがあるのは当然だろ。

【143】
オトコですが、
自分もそうですけど外で女性に相手にされないから、お金を払ってまでしてこういうお店を利用するのでは?
だからこそ
「サービスをしてもらってる」
と思えませんか?
【145】>>143
なんで高い料金払って「サービスしてもらってる」だよww 地雷嬢は成りすましするなってww

【147】
要求をエスカレートさせるタイプの客は切るに限る
【148】>>147
その前に指名すらされてねえだろ
【158】>>148
指名されてるからエスカレートしてくる
【160】>>158
指名繰り返せば 客からすればして欲しいことの一つや二つ頼むことだってあるだろ 一々そんなことに目くじらたてて ほんと嬢ってセコイし性格悪!

【149】
金を払ってるから
何でもありだろうと
いうのは客のおごりだね
やはりルールがあるからね

このような客は嬢からも
いいサービスは受けられない
【152】>>149
いいサービスってなんだよ サービスにルールがあるんだろ? それ以上でもそれ以下でもないサービスしかないのに 無いのにいいサービスを受けられないとか矛盾だよなww
【167】>>152
もう止めときなよw
敵意丸出しでサービスされても楽しくないだろ?
普通に遊んでれば相性の良い嬢にも会えるからw
イラッとしたら行かないだけで良いと思うよw

【157】
サービスってのは基本プレイってことだべ。
  
女の子の言う良いサービスってのは基盤とかではなく、気持ちの入ったサービスの事だろ?

悪いサービスってのは、淡々と流れ作業の様にこなすサービスじゃないの?

女の子達だって仕事と言えど人間なんだから、ムカツク客には悪いサービスしかしないって事でしょ
【164】>>157
ムカツク客だろうが嬢にとって楽な客だろうが料金を払っている客は客 嬢だって人間? 嬢は客を人間扱いしてねえだろ
【174】>>164
女の子がお客を人間扱いしてるかしてないかは知らんけど普段からそんな風に思いながら風俗行ってんのか?

【163】
指名して来るのはいいんだけど、つけあがる客は存在する。

つけ上がりは、帰らない、重い、迷惑メール 暴言 睨みつける 回数を求める
【168】>>163
つけあがっているのは嬢 客は嬢を甘やかさずに威圧的な態度をしておかないと、すぐにつけあがって客を舐めてサービス手抜きや地雷接客する。 客は嬢に優しくすると損するよ。
【179】>>168
ナメられるほど無理に優しくしないでいいから普通にしてればいいと言ってる。
過去に手抜きされた経験あるのかもしれないけど、真面目にサービスしてもどんどん要求がエスカレートしてストーカーのようになる客が実際いるから、そういった客についてみんな意見だしてるだけ
【184】>>179
ストーカーの話なんてしてねえよ 何度も指名した客に対して写メとか下着くれとか 口移しとか 別に許容してもいいだろ 出来ないって言ってるから嬢はセコいし人間的に小さいと言っているだけ。
【350】>>184
オプションで払うか、高級店行きなよ、そもそもさ、性処理な場所なのよ。抜きたいからスッキリする為に金を出して女を買う。
だからエッチ以外は別料金です。
店はそうやって金を取ってる所あんだろ?基本サービスには含まれない事は指名してるから良いだろうとは違いますよ。

そんなんだからモテないんでは?

なんか気持ち悪そ。
【355】>>350
すぐモテるモテないの話だな どんだけ人としてのレベルが低いんだよ 呆れるよww 誰もオプションの話なんてしてねえよ 最初から読む力が無いのならレスしてくんな 低脳が
【195】>>184
店の決まりにないサービスまでなんでもかんでもやっていたら要求がエスカレートしてくるって話をしてるの
【198】>>195
ただ嬢がセコいだけだろ 色々理由探しているようだが セコいのには変わりはない =サービスなんて良い客だろうとする気がないってことだ
【192】>>184
だからそれはオプション料金払って楽しめよ(笑)
【196】>>192
セコ! 何度も指名してくれたなら、その望みぐらい叶えてやれよって話だwww
【201】>>196
甘ったれんな
【206】>>201
セコい! ほんと言うことなすこと 嬢はセコすぎ! 嬢の人としての器の小ささを露呈してるよ
【218】>>206
さっきからセコイ言ってるけど君も相当にセコイよ(笑)

金払うのは当たり前だろよ(笑)楽しむ時間を俺ら客側は買いに行ってるんだから。
それ以上に楽しみたいならオプション料金払ってればいいべよ(笑)

それが嫌なら、ここでセコイ言ってないで写メも下着もくれるオキニにせっせと通えば良い話しだろ(笑)
【223】>>218
男のふりするなって 地雷嬢
【214】>>206
お前がセコイわ。そんなにパンツほしけりゃ数千円くらい出せや
【220】>>214
最初から読んでレスしてね 意味不明すぎるから
【210】>>206
器が大きいなら嬢が欲しいだけお金撒けばいいじゃんw
使えない時点で何を言っても無駄w
【216】>>210
うわあ 言っていることセコすぎ 自分は何もサービスしない癖に客にだけ金を要求するこのセコさ 気持ち悪い
【199】>>196
セコッて言われても(笑)俺としては、口移しも写メも下着もいらんし(笑)
【208】>>199
男のふりするなよ 気持ち悪い
【221】>>208
男だわ(笑)ちんちん見せたろか?(笑)
【225】>>221
地雷嬢うっさいわ やることなすことセコイwww
【177】>>168
お前、よっぽどキモブサなのか。自然にしてるだけで嬢に嫌われるタイプか?
【182】>>177
客のことを「つけあがっている」とかふざけたことを言っているような嬢に対して優しさなんて必要ないよ こいつら本当に甘くしていると手抜きしかしやがらないから客も気をつけないとね。
【190】>>182
当たり前じゃんw君一人客じゃ無くなっても風俗全体では困らないから
君が毎日オナニーだけしてれば嫌な思いをする嬢が減る話だよ
君が客代表なわけじゃないw
【193】>>190
お前一人 風俗業界から居なくなっても客は困らないから むしろお前みたいな地雷が居なくなれば店や業界や客の利益になるから さっさと辞めろ いらないんだよ お前のような地雷は
【176】>>168
こういう客は要らないけど、普通に遊んでくれたらこっちでもサービスしやすいし、サービスしやすい客で固めたい。
【180】>>176
嬢にとって都合がよい客を演じていたら基本サービスさえ手抜きするわww 客は嬢が嫌がろうがなんだろうが好きなプレイをすればいい
【187】>>180
お前、モテないわ
【191】>>187
風俗嬢にモテてもしょうがない
【173】>>168
同じだよw客も甘くするとすぐ付け上がるw
【172】>>168
そういう客の根性ってすぐ分かるから欲しいと思わないけどね
【178】>>172
人間的にセコイ癖に何が根性だよwwww 客の根性の前に嬢の根性見直せよwww

【165】
じゃ女買わなければいいじゃない
煩い男だねぇ
【181】>>165
は?馬鹿?
そんな客がいるからおまいら肉便器は食べていけるんだろ!
客に感謝しろ!この底辺の肉便器が、、
【185】>>181
もう辞めとけって(笑)

風俗は大人の遊びだろうよ?地雷接客する女の子も居るが、そこは今回は失敗だったで次楽しめばいいんじゃねぇの?(笑)

元々風俗遊びは金払ったオナニーだぞ(笑)
【171】>>165
女を買うのは客の自由

【183】
なんで?普通に遊べないのかね?
抜きたい時に抜いてもらう、その時に楽しかったらまた今度指名する
それだけじゃね?
【188】>>183
抜きなんてのは当然にすべき最低限のサービスであって客は抜きだけに行っているわけじゃねえだろ それだけでいいなら家でオナニーしてたほうが安上がりだわ。
【194】>>188
判ってんじゃ!無駄に金を使う事はないよ!オナニーしとけw

【186】
ちゃんとした下着って高いよ
分かってる?
【189】>>186
何が高いだよ それの何百倍も稼いでいる癖にw だから「セコい!」って言ってんの

【203】
ほんと話してて嬢はセコすぎだわ だから彼氏とのセックスでも頭の中は「店なら金になるのに・・」なんて考えになるんだろうな セコい! セコい! セコい! 気持ち悪い!
【207】>>203
素人の女性と付き合えば済む
【209】>>207
お前が風俗辞めればいいんじゃね?
【226】>>209
風俗やってない
モテない男のヒステリーが面白い
【234】>>226
風俗嬢にモテてもしょうがない そもそも風俗なんて女が嫌がることを楽しむ遊び 風俗通いして嬢にモテようと考えている男のほうが変だわwww
【369】>>234
たま~にいる。
俺ソープ嬢にだけはモテるとか言ってる奴。
満面の笑みで、気持ち悪かった。
金蔓なんだと自分で言ってて恥ずかしくないのかね?
【239】>>234
遊びにも行けない人か・・なんかごめん
そんなに怖い所じゃないから遊びにおいでね!
【238】>>234
なんだ。答え出てるじゃん。
風俗遊び辞めな

【211】
つーか男が全員そのサービス好きだと思ってんの?
下着だけ貰っても別に興味ないよ
【217】>>211
最初からコメント読んでレスしてね 頓珍漢すぎる
【222】>>217
それならスレタイ読めw

【213】
サービス精神ゼロの上 セコイし、人としての器も小さいし ほんと風俗嬢(ソープ嬢)に良い所ねえな
【219】>>213
今日は荒れてんな。地雷踏んだか?
【215】>>213
なんだwソープ嬢に冷たくされたのかw

【224】
なんか、売れなくて客に尽くされたいとか言ってる嬢とマナーを守らない客の言い合いみたいだね。
真面目に答えた自分が恥ずかしくなったわ。
【242】>>224
主がスレタイの付け方を間違えてる
【231】>>224
ROMってるだけで面白いよ。「セコい!」の連呼面白い

【227】
たぶんソープ嬢に無茶なことやらせようとして、冷たくあしらわれて店も出禁になって荒れてるんだろね
【228】>>227
そんな感じだよね(笑)

【232】
何度も指名してくれた客の、大したことでもない要望すら拒否するセコ嬢 こんな連中に客は優しくする必要はないってことだよ こいつらを甘やかすとつけ上がるだけだから
【235】>>232
まず君は

なぜ下着が欲しい?
なぜ写メ撮りたい?
なぜ口移ししたい?
【243】>>235
118に言えよ
【237】>>235
サービス以上の得をしたいから
【240】>>237
セコッ

【247】
嬢は優しくしているとつけ上がるので威圧的な態度でサービスを受けよう 手抜きしようものなら怒鳴り散らすのも効果的です。
【249】>>247
出禁で十分

【248】
損して得をとるとか解らないのかなw
【250】>>248
損するほどの元手がない
【264】>>250
金もない。心の余裕もない。
そりゃ、嬢に嫌われるわけだわ
【251】>>250
真面目に働いて稼げ!

【252】
客は嬢が嫌がろうがなんだろうが好きなプレイで遊ぼうぜ こいつらの言い分を聞いていたらそれなりの料金もドブに捨てるようなものだし。 嬢が言う良客ってのは「手抜きに文句を言わない客」だってことを客は理解しよう。
【259】>>252
風俗遊びが銭ドブなのは判ってる話で
安くて良い物見たいな主婦の考えはカッコ悪いw
それならオナニーしとけよって話だろ!
【265】>>259
ただドブに捨てるだけと 遊びとしてドブに捨てるのとでは意味も概念もまったく違うのだが お前 頭悪いだろ
【276】>>265
なに?その概念w個人の考え押し付けるなよ!
最初に捨ててるのに意味を求めるとか捨てて無いじゃんw
パッと使って楽しかったで良い話で
後からグチグチ何言ってんの?
【282】>>276
それは地雷の望みだろwwww
【279】>>276
女は書き込むな
【284】>>279
まずホストラブと言いう掲示板で女が書くなw
しかも男に対してw

【253】
女の子を優しくしてあげるのなんてタダなんだから優しくしてあげれば良いじゃん?

接客態度悪かったら店に苦情だせよ。代わりに怒ってくれるぞ。
【255】>>253
優しくして手抜きされたりやりたいプレイも出来なければ風俗に行く意味ねえだろ
【262】>>255
それを店員に言えば解決だろ?苦情が多い女の子は罰金もあるだろうし客も着かなくなるだろうし。

通うのは男の勝手だし、通ったのにサービス悪いと苦情出すのも勝手だぞW
【267】>>262
苦情なんて客の当然の権利と行為であって そんな当たり前の話をしているわけではないのだが

【256】
店は客質を維持するために出禁も辞せない
【273】>>256

同意。話かわるけど、嬢は、まず受け身接客が出来てから、嫌な思いもしながら客あしらいを覚えていくものだと思うから、まあがんばってとしかまわりは言えないよね。
【260】>>256
風俗嬢が供給過剰の状態なのにバカじゃね
【269】>>260
それ以上に客が多いからw
稼げない奴は何処に行っても稼げないけど
大事な稼げる子が苦情を言ったら即出禁にするよw
酷いドブス相手に変態プレイするなら黙認するけどw
【275】>>269
高級店に通ってる客なんて尻すぼみだろ オナクラやピンサロが復活していることからもそれがわかる ソープなんていつ行っても待ちなんかねえし どんだけ暇なんだよと思う サービスが料金に見合ってないしな
【263】>>260
それでも高級店は客選ぶ
【268】>>263
だから高級店はここ数十年売り買いがすごいんだろwww しまいには893に売っているしなwwww

【274】
5万円の新品下着プレゼントして
代わりに今つけてるのをちょうだいなら分かる
【277】>>274
セコ! セコすぎて気持ち悪くなるww
【278】>>277
お前は●●か

【281】
何度も指名してくれる客は他にもいるだろ。
その中の客の一人であって、それ以上には慣れないんだから大人しく遊んでおきなさい。

風俗遊びは、元が取れれば御の字。
【286】>>281
それぞれに指名客の要望があるのなら、それに答えてやればいいだろ
セコいことばっか考えないでwwww

【283】
心が枯渇してるから真心が欲しいんだよね
【288】>>283
真心がパンツとかどんだけ・・

【287】
何度も指名してくれた客の大したことのない要望に対しても拒否するサービス精神ゼロの風俗(多分ソープ嬢) 本当にセコい こんな連中に客は優しく対応する必要ないよね?
【292】>>287
お前、スレ違い

【289】
付き合ってほしい結婚してほしいと要望があったらしないとサービス悪いのかよw
【294】>>289
頓珍漢なレスいらね 118のレスについて話してんのにバカじゃねえの
【291】>>289
おかしな奴は言うらしぜw

【290】
あなたに尽くされるとはどう言うことか。
あなたにとってもよい客とはそもそも何なのかによります。

人間は基本的にギブアンドテイクです。
あなたのサービスに対してお客は対価としてかお金を払うわけです。
あなたのサービスが、事務的であったならどうでしょうか?
客は物足りなさを覚えてリピートしないでしょう。
あなたが、一生懸命サービスすればそれを評価する客はいるでしょう。
ただ、リピートする客を選ぶ権利はあなたにはないのです。
そして、このような場所で客への憂さ晴らしをすればするほど、風俗に対する印象は悪くなり客は遠退くでしょう。
このサイトを見る限り、風俗にリピートする人は、色恋を求めているか、性欲の捌け口としか考えていないか、の大きく二つに別れると思います。
【295】>>290
権利でも義務でもないですね!変な客を退ける事は
普通の事ですよ
【302】>>295
あなたにできるのは、嫌な客に猛烈に嫌な態度で追い返すことはできるかもしれませんが、それでもリピートするならば出入り禁止にするしかないですね。
私が思うのは、それでお金が十分稼げるほど需要があるならば、そのようにして嫌な客を淘汰していくのが良いと思いますよ。
ただ、このサイトのように風俗嬢の現状を見て、風俗に対する考え方が変わるかもしれません。
それが風俗嬢にとって悪い方向へ行かないことを願います。

【293】
もう仕方ないから500円位のパンツあげなよ
【296】>>293
うけた(笑)

【300】
何度も指名してくれた客の大したことではない要望も拒否する風俗(多分ソープ嬢) こんな連中を甘やかすとつけ上がるから客は嬢に対して厳しく接するのがいいと思うのですが?
【305】>>300
あなたみたいな考えの人が増えると私も危惧します。
このサイトを見て風俗嬢の職業としての地位に対してより差別的な目が向けられるのではないかと考えます。
【312】>>305
ホスラブなんて客のことを愚痴っている嬢の話を見ていると、私みたいな考え方の客は相当数居るようですよ。 そりゃそうでしょ あんたら客を人間だと思っていないし ここでの話のようにせービス精神ゼロでセコいしwwww
【318】>>312
私はお客様に感謝の気持ちでいっぱいなんだけどなぁ。
あなたが思うような嬢ばかりではないよ~。
【330】>>318
そういう良嬢に出会ってみたいものです
【320】>>318
基本的に風俗嬢から客への愚痴が多いので客に対する文句がこのサイトでは多いように感じます。
その悪口が利用する側からすると引くのかなと。
少なくとも私は引きました。
【328】>>320
私からしてみたら 確かに嬢達の愚痴もあるけれど 男性から嬢への蔑みもスゴいよね(笑)

肉便器なんでしょ?

でも私は、できる限りのサービスをしたいしお客様、特に本指名様達は本当に大切にしたいし感謝してますよ。

お茶のみじめさったらないんで。
【331】>>328
本音というのは見てしまうと、時に悪影響だと思います。
行くのが嫌になる人もいるでしょう。
よっぽど行きたい人は行くでしょうけど。
【323】>>320
良い客はこんな所見て下調べなんかしないよ
自分で足運んで金払えば分かる事だから
【325】>>323
そうは言いきれないと思います。
ここも結構有名だと思うし。
ネットの情報を甘くみすぎではないかな。
【329】>>325
こんなとこ、私の客は1人も知らないよ
【333】>>329
世の中絶対ってないですから。
その時点で何というか、危機感薄いなって思ってしまいます。
【335】>>333
くだらね
大きなお世話なんだよ貧乏人
せいぜいネット情報集め頑張れ
アレが役に立つうちにな
【337】>>335
私は風俗あんまり行かないんですよ。
最近久しぶりに行って、気になる嬢を調べてたらここにたどり着いた感じです。
【316】>>312
結局風俗嬢の方達は自分から、良い客を逃がしていることに気づいていないんじゃないかなと思います。
憂さ晴らしするなとは言いませんが。
あなたの言っていることは良く分かりますよ。
【319】>>316
お前みたいな客はいらねえよ、と嬢が申しております。

【303】
すごい 何度も指名すると出禁になるらしい なんの為に「指名料」ってあるのかわからなくなりましたねwwww だったら指名なんてしないほうがいいと言う事ですね だったら客はフリーで遊んでやりたい放題しましょう。気に入った嬢でもないのだから捨て石でいいでしょ
【308】>>303
気に入って欲しくない客もいるからね
たかが数千円から数万円で嬢はお前だけの奴隷じゃないから
【314】>>308
たかが 写メやら下着やら口移しで 奴隷がどうのって セコいんだよ 気持ち悪い 心が醜いwww

【309】
危なそうな変な客が何度も指名してきたら怖いから出禁にするでしょうに
【317】>>309
客を危なそうだとか そんな失礼極まりないことを考える嬢がいるから客は不愉快に思うし 店も面倒な仕事が増えるんですよねえ
【311】>>309
こっちが客なんだよ!くらいの事しか考えてない

【313】
いや、好きにしろ
一回どっかでボコられるといいよ
【315】>>313
ボコられたことはないですが、返金してもらったことは何度もありますよ 嬢をクビにしてもらったこともね 一応店からすれば良客なんで
【321】>>315
良いクレーマーだね
クビじゃなくてお前が嫌で店変えたんだろ
良い客は返金なんか要求しないよ
まぁそのうち良い目に合うよ
【326】>>321
客は何十年と続いてくれる可能性はありますが、嬢の寿命はもって同じ店で3年がいいところ どちらが店として利益になるかまともな店なら考えます その為にアンケートなんかもあるんですから。 ただ返金要求は本当に余程に酷い目にあった時だけですよ
【332】>>326
嬢と客、どちらが店にいくら落とすか、真面目に計算した事あるんですか?
あなた何歳まで通う気ですか?笑
【336】>>332
嬢なんて志望者は沢山います 今は特に供給過剰 若者は少子化 草食化 遊びの多様化 でこれからの主力にはなりにくい こんな状況で商品である嬢の言い分を優先している店など先はないと思いますが? 大体 すでのその対策としてDKからはじまり 即尺 NSなど ハードサービスを次から次へと実践しています それでも閑古鳥が鳴いている店が多いというのに、たかが写メやら下着やらでもったいぶって そんな嬢は店からすればお荷物だと思いますよ
【342】>>336
あのさ、バカだから疲れるんだけどちょっとだけいいかな
嬢の数よりは客の方が絶対に多いんだよ
いい嬢にいてもらうために店は必死なの
ややこしい客なんか金払ってでも追い返すわ
【349】>>342
紳士に遊べ? 客はそれなりの料金を払っているのだから紳士に遊ぼうが、自らのやりたい遊びをするかは客の自由だ 勝手なこと言うんじゃねえよ。 大体、紳士に遊ぶってなんだ? 男と女が裸になって遊ぶのに紳士もクソもあるかいな バカも休み休み言えや
【345】>>342
良い嬢? 何度も指名で来店してくれた客の大したことでもない要望に答えられないのが良い嬢なのか? ばかじゃね?
【347】>>345
金を稼ぐのが良い嬢だよ
お前1人いなくても稼げるの
【351】>>347
金を稼ぐ嬢などいくらでも店が教育出来るので。それに嬢が店に金を払うのではなく客が店にわざわざ来店して金を払ってくださるのですよ? 客ってのは来てもらえないと話になりません おわかり?
【361】>>351

それなら世の中、繁盛店ばかりですよね ?
【365】>>361
客の要望に答えない嬢が多い店は閑古鳥ですよね。
【359】>>351
違うな、稼ぐのは教育では無理だ
見た目と才能なんだよ
レストランの店員と一緒にするな
【346】>>345
それはあなたに対してでしょ
【352】>>346
そういう幼稚なレスいらないから
【338】>>336
だからそれを真っ向から店に言ってみなよ
大事にされてんだろ?
せいぜい要求が通れば良いね
【340】>>338
もちろん 店には言いますよ 地雷だったらねww しつこいくらい大騒ぎしますよw

【348】
痛客一人からクレームが来ても
本指月20人返せる嬢は貴重
【383】>>348
痛客含め、クレームが無いように、お仕事出来れば月数は倍以上になるでしょうね。20は少ないよね。
【371】>>348
たったの20人?それで貴重なんだ。
随分暇な店なんだね。
【380】>>371
ものの例えだってば…
【354】>>348
くだらねえな この写メの話をしていた嬢はそんなに店に貢献してたのか?その証拠は?
【357】>>354
お前が先にいろいろ証拠出せよ
大事にされてる様子とか
指名20は最低限
売れっ子は100も取るのが普通なのよ
【370】>>357
最初から読む努力が出来ないのならレスするな なんでこうも頓珍漢な奴が多いんだ まあ やっぱホスラブ住人だからかww

【356】
下着と口移しと写メ欲しいなら彼女か嫁さんとやれや。
金払って楽しく遊びたいならルール守って遊べ。

一部の女の子にも責任あるぞ!

基盤客やクレーマー客や変態客は、それを許す女の子が居るから出てくるんだぞ。
【362】>>356
地雷の言い訳はいいから
【367】>>362
地雷ってなんだ?

【360】
客も忽然と嬢に対して厳しい態度で望めばいいということでしょう。嬢に甘い顔をしていると当然のように手抜きしたり、気が弱そうな客に対しては接客態度を横柄にしたりとやりたい放題です。

客は嬢に嫌われようがなんだろうが、自分がしたいプレイをしてこそ料金に見合う遊びになるということでしょう。
【368】>>360
お前は勝手に忽然として、一生女に嫌われとけよ

【366】
一般社会でも金払ってるんだから客だなんて言えるのは上客だけだし
そこらへんわかってないのは底辺じゃないかな
【372】>>366
風俗客はコンビニで100円200円の商品を買っているわけではない 東京の最低時給 サラリーマンの平均年収 平均こづかい を考えればある意味 激安ソープだって高い遊びだよ。 そこら辺を分かってないバカな嬢が多いってことだな。
【374】>>372
その人たちは平均的な客で上客じゃなわけじゃない。どうしたの?
【378】>>374
バカはもういいよ
【379】>>378
おまえがなw

【373】
大金を落とすのが良客で、要望を100%こなすのが良嬢ってのは個々の価値観の違いだから他人がとやかく言うこともないわな。

フィーリングが会えば満足する客も嬢もいるし。

店側としては、大金を落として綺麗に遊べば良客。
大金を落としても店の商品を傷付けたりしたら悪客。

結局は、男と女。客と嬢。各個人。考え方が違うから交わう事のない話だ
【377】>>373
違うな 大金を落してくれるのは確かに上客 ただ少なくても長期的に通ってくれる客も上客 少々荒っぽい客でも対応してくれるのが良嬢 すぐに壊れるのは店にとっても客にとっても地雷でしかない。
【381】>>377
人間を物として例えてる時点で最低だわ
【382】>>381
客を人間と思っていない風俗嬢に、それを言う資格は無い

【385】
本指だらけでクレーム0ってのは店の理想だけど
あり得ないと思うから
【388】>>385
普通はクレームなんか出ないよ、出ちゃいけない。
クレーム1出たらって考えがちょっとね。クレーム出ても仕方ないんじゃないよ、クレームを出さない様に仕事しなきゃダメでしょ?お金貰ってんだから。
【391】>>388
よほど売れてるんだね
どうしてほすらぶにいるの?
【390】>>388
嬢ってクレームが一つ出るとどれだけその店 商売のイメージを悪化させるか理解していなんだろ。 ペヤングの騒動とかニュースで見てりゃ普通の頭の構造していれば分かるようなもんだがな。

【386】
風俗嬢はセコイ 気持ち悪いぐらいセコイ
【387】>>386
風俗嬢からの心境としては、大事な体を売っているのだから、それだ金くれよと、そういう思考が働くのではないかと思います。
なので、それが分からないで聞くとせこいなと思ってしまうのではないでしょうか?

【393】
両極性障害の転々虫
【394】>>393
双極ね
【396】>>394
そうだった
ありがとう

【395】
ペヤングは1個でも100個でも同じ味
風俗嬢は1人がクレーム出されても他は違う
【398】>>395
ペヤングが開発した味は出来るだけ万人に喜ばれるような味にするように研究開発されたもの。 それと同じように店が出している基本サービスは出来るだけ万人に喜ばれるように考え提供されているもの。それは客がどんな人だろうと商品である嬢はそのサービスを提供しなければならない。 嬢の好き嫌いで客を選り好みしてサービス(味)を変えるなど許されることではない。
【399】>>398
はーい
ペヤング目指して頑張りまーす

【400】
ハードサービスの店に在籍してる嬢はそのサービスはしていたけど、下着をあげたり写メ撮らせてる嬢なんていなかったけどね
あまりにしつこい客は要注意人物としてチェックされてたよ
あと露出好きな嬢で自ら気に入った客だけにエロ写メ送る嬢がいたけど、当然顔出しなんてしてない
【401】>>400
それが言いたい
下着、写メと基本サービスは違う
【403】>>401
だからセコイって言っているだけ

【408】
セコい風俗嬢を見ると自分を見るようでイラつくから喚いてない?
【422】>>408
そういう頭の悪いレスいらん
【409】>>408
いや、自分のセコさは棚に上げてると思う

【412】
例えば、ねちっこくてしつこい客に、身体が限界だから 寒いと訴えるじゃないですか。客は暖房つけていいよ。と言ったら、つけて?と甘えてみるのは仕事だと思うんですね。これで自分が起き上がってつけちゃうのは無しだと思うんですね。
【424】>>412
こういう地雷嬢がいるから嬢に対して厳しく対応したほうがいい
【445】>>424
本気でいってるの??
【423】>>412
地雷 最低
【413】>>412
上手い

【428】
既婚?
【442】>>428
独身かバツイチじゃ!?

【431】
スレを立てた人は何も解ってない。

見極める?

違うだろ!まず自分が誠心誠意で接客して60分なら60分尽くしてみろ。
それの日々繰り返しを継続してみろ。

そこからだ話は。
そしたら必ず自分自身に還ってくる。
人と人の商売はどんなジャンルも心だ、謙虚に謙虚に、感謝の心だ。
客もバカじゃない、どんなに遊びなれたエッチ目的だけの男にも必ず響く。

人にして欲しいなら人にまずしてみろ、そしたらその安易な汚れた思惑がとれるはずだ。人間としても真に美しい心が宿る。
その時にすべてを悟るし喜びになる。
【455】>>431
わかります。
そういう事だよね?
その中からたった一人でも自分を大切に思ってくれる人が現れたのなら、自分は報われたのだと思う。
腐ってはいけない。

所詮は風俗嬢と客の間柄なのだがさ。

それでも マナーやルールを守ってもらえないお客様は怖いし涙が出そうにもなるんだけどさ。

【432】
長いの読まないって
【433】>>432
だから馬鹿は馬鹿のまま
だから売れ残りのままだ

【436】
通りすがりの現役経営者なんしけど・・・

まぁクソ供の事はどーでもええわ
【437】>>436
なんしけどww

自分の誤爆に自分でわろたwww

【443】
尽くしてくれるのは素直なM男
【448】>>443
尽くしてくれるのは惚れさせた男
【449】>>448
地雷おじさんを惚れさせる自信ある?(笑)

【450】
客には尽くしてもらわなくていい、思いやりさえ持ってくれてたらそれだけで充分。
【470】>>450
嬢は客に対して思いやりがないのに、なぜ客に思いやりを強要する?
【475】>>470
ろくな嬢に出会ってないんだね。可哀想。
【477】>>475
思いやりのある嬢なんているの?
【479】>>477
少なくともそう見えてる人が人気嬢なんだけど
【481】>>479
そう見えるだけで思いやりがあるわけじゃないよね
【483】>>481
だから、客もその程度の思いやりがある風で良いのよ。
ガチだとある日突然お節介粘着になるから。
【484】>>483
だから思いやりの風俗嬢はいないんだよね? 思いやりのない奴に客は優しく対応する必要ないよね。客は欲望の赴くまま嬢の体を蹂躙したほうが楽しいよね。
【485】>>484
結局器用な客が楽しめるんだよ。
【482】↑その通り。人気嬢ほどシビア

【451】
便器に思いやり必要か
【457】>>451
ハエには知能が無いから無理か。そうだよね。
ごめんね?難しい事言ったみたいで。
【456】>>451
尽くしてくれなくていいです。
思いやりもいらないです。

料金をいただいたなら、その分自分ができる精一杯のサービスをします。

ただ、ルールだけは守ってくださるようお願い申し上げます。

【452】
私の経験上、息巻くジジイにろくな経営者はいない。中小でしょ?社員いる?
【453】>>452
社員奥さんだけのコンビニ経営者です

【458】
もう風俗店利用するなよ
【487】>>458
何で?

【480】
普段大人しそうにしてた客も会計の時横柄だったと後で聞くと ガッカリするのです。
【486】>>480
あるある
嬢の前では紳士でもスタッフの前では横柄だって聞く

【1】
掃除を率先してやってくれたり、サービスを遠慮したり、早めに帰ってくれたりくらいで構いません

【3】
気付いたらモラハラ客で固まってて、これは問題だな。と思いました。指名でも全く嬉しくない。指名が楽。の感覚 掴みたい

【6】
勿論。けど一方通行だと疲れるわ

【10】
意外とここに書いてるのは店員と風俗来ない奴

【11】
例えば マット汗だくで片付けてる時に、 今日は休みなのに早起きで疲れた。早い時間しか取れなかったから。とか言われて けど早い時間でも会えてよかったじゃん。とは言ってあげるけど

こんな嫌味な客を一生懸命引き寄せた自分が悲しい

【12】
人間ウォシュレットになって嬢に尽くしたい。

【16】
一緒にいて苦しいお客さんばかり集まるのですが、本当のプロだと客層変わると思うんですね。 手土産ありとか、掃除をしてくれる とか 長居をしないとか チップあり とか日常なはずです。きっと。

【17】
店員スレ

【19】
だってモラハラ客で固めてもいいことなんて無いんですよ。その場しのぎなだけ。だったらいい客なら優しいし惚れてるから何回も来る。

【20】
竿灯の別キャラじゃん

【22】
店長暇みたいね

【23】
有難いです。しかし一人や二人素敵なお客さんがいても良いのでは?

今まで下に見てくるモラハラ客のみで固めていたため、良いお客さんの特徴が全くわからないのです。

勿論定期的に来るだけじゃなくて精神的に来ないお客さんです。

【24】
時間いっぱいまで手マンで尽くして気持ち良くしてくれるお客さんがいいね

【26】
出来たら感謝出来る客のみで固めたいです。

【29】
自分のお客さんはいい人しかいない!と言い切れるようになりたい。その中からお気に入りの客を自分が選ぶくらいじゃないと人気商売ってやってけなくないじゃないですか。いろんな客がいるわけだから。

【33】
風俗嬢は ただ黙ってサービスし続けてればいいって訳ではないと思うんですね。 数こなすためには様子をうかがわないと精神と身体が

【46】
客も女を見て態度を変えてるからね。
自分にはワガママばかり言う客も、他の子の前では逆に女の子の機嫌を伺っていたりとかあるし。

【53】
相手が男でも女でも、言い返さないからとおとなしい人や優しい人に、八つ当たりや嫌味や強気になるやつは、男女共に駄目だ。

【57】
尽くしてくれる客っていうタイトルじゃ誤解されるでしょう

【64】
中間はごく普通を指すのと違うのか??
性欲とストレス発散はわかるが限度はある

【66】
風俗に遊びに来て嬢にあたって鬱憤ばらしとか人として終わってる部類だよ。
嬢も客も自分がされて嫌な事はしなきゃいいだけじゃん。

【68】
馬鹿店員暇か?

【73】
大体は普通に遊びに来てエッチを楽しんで、時間内に帰る。
なのに時間だって1時間かそれ前後の中で嫌な思いをするとか本当かね?
それが本当なら自分の接客方法が違ってる、失礼な態度で客を怒らせてるのかしか思い当たらないよ。

【74】
どこの店で働いてもモラハラ客しか集まってこないとしたら接客方法に問題あるね
主は弱く見えるタイプ?

【76】
なんか普通ではない人がムキになってますね

【79】
きもい人の書き込みしかないから説得力ないし

【83】
いやいや、リピートして来る奴は癖が強い奴。面倒くさい。いらない。

【84】
ヘルスにはめったにいない。運悪く当たってもリピートまでしてこないけどな。
でもソープだけは入店初日と二日目に新人いじめしに来た常連に当たった。経験ない素人と知りながら、プロと同じ流れのサービスできないことにケチつけたり、アンケで好きなように書いてやるから言ってみろよだの。
それで店員の前ではいい客を装うんだよね。

【86】
ずっと避けてた糞モラハラ客が来た。最近メールしても避けられてたからわざと連絡しないで来たよ!あれお前ヤバイなまた太った?って10分おきに言ってくるしテメーまぢ来んなよ糞篠原!大キライ!テメーと居る130分ずっと泣きそう。コンビニスイーツも要らない。少しの理由じゃNGに出来ない店だからつらい

【88】
毒舌 暴言 人の話を聞こうとしない

こういう苦手なのがリピートして来る。

【95】
暴言吐く人とか圧迫して来る人は一生懸命は関係ない。ストレス発散したいだけ。

【100】
100v

【102】
人間は似た者同士がくっつく

【103】
客がホスラブ見てれば、その客は確かに暴言を吐くようになるだろうなww ホスラブって客への暴言吐きまくる嬢ばっかりだしww

【105】
尽くしてくれる客は一歩間違えるとお節介野郎

【106】
同じ客でも嬢によって態度変える

【107】
優しそうだから何を言ってもいいよな!みたいな考えしてる人はプライベートでも同じこと知らないうちにやってるよ

【109】
あ、タケちゃんまんだ!

【111】
相性よくないし、辛いだけの客にまで満点のサービスしなくてもよいと思う。本指で返ってくることが苦痛では長くは続かないし。

余裕がある良客は最初からがっつかないし、時間も初回からショートでは来ないですよ。チップは渡したり渡さなかったりです。

予約してくる時間とかチップとか、時間めいいっぱいまでせかせかしないとかそういうところで尽くしてくれる客かどうか判断してはどうでしょうか?

【112】
あ、タケちゃんまんだ!

【113】
長い間疑問に思っていたのが

本指名だと楽 楽なお客で固めればいい 客を教育しろ の感覚

これ掴んでるの一部の人ですよね。掴みたい。

【114】
一生懸命やったら指名が帰ってきた。やったー。。

あれ。。。。何これフリーより要求して来る。。

帰った。。。ドット疲れた の連続

【119】
それなりに手抜きすると 敏感に分かるらしい。プラスアルファ求める客って

【120】
モノ持参の客ってろくでもない

【122】
はじめからモノ持参の客って、規定外の要求して来るか、暴言のどちらか。そしてこちらの手抜に敏感

【123】
手抜きは誰でも気付くよ
だから風スレ荒れる

【124】
手抜きさせないために少しずつ延長する客ってケチだなと思う

【126】
延長で楽して稼ぐ感覚がまだ理解できない。。自分酒飲まないからかな。

【134】
嬢が頑張ってくれていると思えばこっちも嬉しいし、次も来ようと思う
手抜きを感じた二度と行かない

【153】
まだ飽きないの

【161】
来てほしくない感じの悪い客には必要最低限のサービスしかしない
いちゃいちゃも癒やしもナシ
会話も楽しませようというより時間を潰す感じの会話になる

【166】
回数を求めるのは体力無いのに回数求めてこちらに負担かけるのも気にしない感じ

【197】
あなた一人書き込みやめると過疎

【200】
オプションを全部無料でやらせろ
顔の入った写真も撮らせろとか?
どちらがセコイかわかってないな

【202】
確かにw下着くれとかw布だぜwwww
解らん世界だよ!

【204】
下着欲しいなら下着代出すか
ブルセラショップで買いなさい

【205】
妄想始めたw

【212】
家を買う時に、大工や工務店にケチをつけて
金を払ってるのは俺だ!出来ないなら大工辞めちまえ!とかいって
手抜き工事されて後悔すればいいのに

【229】
ってか煽ってる男しか居ないだろw

【230】
読んだよ
それでも君がおかしいからレスしたまで

【233】
そろそろ飽きたから次行くわ(笑)さいなら

【236】
時間外でコンサートに誘われて
時間内でお願いしますと言ったら
ケチ呼ばわりされて逆上されたことがある

【241】
ラブホのゴムを持ち帰る客いたな

【244】
プレイ代以上の目一杯な得がしたい

【245】
誰がどの発言したのか分からんなってきたわ

【246】
心が愛情不足でガス欠起こしてるから
得をしないと満たされない

【254】
しかし、嬢ってのは本当に言うことなすことセコいよな 何度も指名してくれた客の要望に何一つ答えようともしないんだからな こんな連中に優しく対応する必要は客にないな。

【258】
風俗嬢のみなさーん
セコいセコい喚いてる客なんて要る?

【261】
出会い系サイトでただまんさせてくれる人探せば

【266】
日本はお客様は神様だって発想が多いけど
フランスでは店が商品を売ってやってるって発想

【270】
俺は客なんだぞ!!!

【271】
何度も指名してくれた客の大した要望にも答える気がない風俗嬢(多分ソープ嬢かな) ほんとセコいよな しまいには「高い下着だから!」とかほざいているしww セコすぎて人間性を疑うわ。

【272】
高級店の嬢がつけてる下着なら上下セットで5万円はするでしょ…

【280】
風俗嬢と同棲してヤリまくった方が安いって言ってたセコ客いたな

【285】
いい歳こいて中の国の人みたいな客がいるのはこのスレですか?

【297】
何度も指名してくれている客の大したことでもない要望にも答える必要がないと言う風俗(多分ソープ嬢) こんな嬢達に対して優しく対抗する必要ってないよね?

【298】
煽り過ぎるからコピペ馬鹿になっちゃったじゃんw

【299】
あと写メ日記の写メをダウンロードして良いよって言ってあげて。

【301】
何度も指名して来るから出禁になるんじゃないの
こいつバカ?

【304】
181のレスに異常なこだわりもってるのなんなの?
この狂った男の要望とは違うんでしょ

【306】
こいつ絶対店外してもらえないでしょ

【307】
写メ取りたがる客なんてそんなに居るわけでもないし 下着欲しがる客だって 口移ししたがる客だってそんなに居るわけでもないのに、何度も指名してくれた客に対しても たかがそんなことが出来ないと言うソープ嬢 ほんと「せこ!」いですね

【310】
せこいも何も写メは個人情報
いくらお金もらっても嫌だ

【322】
私、まさにそうだよ

【324】
どんな仕事もそうだけど謙虚さって必要だと思う。

【327】
プロ意識ではないでしょうか?

【334】
再確認

尽くしてくれる客ってどんな客?

【341】
素人ネットアイドルの激写会でも行けばいいのに

【343】
客は金払って遊ぶだけだが、女の子は金を貰って対価をサービスして払うだけでなく、さまざまな危険にも晒されてるのを忘れてあげるなよ。

レイプやストーカーや盗撮など。

下着や口移しは、まぁ可愛いもんだが写メは駄目だわ。
個人情報だしな。100歩譲っても顔無しだろな。

男なら紳士に遊べよ。

ネットだからって面白半分で虚勢はるな。同じ男としてみっともないわ。

【353】
ここを見ていると、嫌な客には風俗嬢の方は毅然とした対応をすることでいいのではないでしょうか。
そうして、良いお客さんを待つしかないのではないでしょうか。
お客さんあっての商売でしょう?
それを考えれば、ここまでは許せるという線引きをして、それ以上踏み込んで来たら毅然とした態度で望めばいいだけだと思います。

【358】
例えば、色恋プレイをする、本番を許す、等、風俗嬢が客を引き付けるために行った行為が、客を期待させ、それに応じない場合にトラブルとなるのだと思います。
これはトレードオフの関係だと思います。
変な客が嫌ならば、お客が減ってもいいから毅然とした対応をする。
客が欲しいなら、一線を越えるなり、色恋をするなり自己責任で仕事をする。ただし、これに対して文句は言わない。
こういう事なのではないですか?

【363】
アホの相手疲れた
寝るわ

【364】
そして、良い客が自分のところに来店するのか、悪い客ばかり集まるのか、の部分については神のみぞ知るです。
来店するお客までは選べないのです。
その部分については、仕事ですから十分承知だと思いますが、受け入れいましょう。

【375】
私が違和感を覚えるのは、尽くして欲しいと考えることがそもそも間違いなのではないでしょうか。
一期一会ですし。
尽くしてくれる客に好かれるためには、まず自分のサービスを向上させることを努力することが社会人としての常識ではないでしょうか?
何歳なのか知りませんが、読み返してみてかなり自分勝手というか、
仕事を舐め腐ってるんじゃないかなと思い非常に腹立たしい気持ちがしました。

【376】
ここの風俗嬢の話を聞いていると日本の女の縮図のようだ。 政府は女の企業内による地位向上を謳っているが、たかが写メやら下着やらの客の要望にさえセコい考えしか示せないような女達が、企業内でチームリーダーなんかになれるはずもない。 こんなセコい女達とチームを組まされた同僚部下達は最悪だろうなwww

【384】
クレーム1に対して本指20って書いたの
本指が60ならクレーム3来てもしょうがないんじゃない?

【389】
ピンサロやらオナクラやらの最低料金でなんかくれって言われたのなら「えー」ってなるのは分かるが、ソープやヘルスで何回も指名してくれた客に位、大したことも無い要望なら聞いてやれば?ってだけ

それも出来ないって言うから「セコイ」としか言いようないよな。

【392】
クレーム出る人は続けて出す
そいつ転々虫してる

【402】
写メ取らせて欲しいや 下着頂戴や 口移しして なんかで要注意人物にするとか 指名なんてしないほうがいいってなるわな。 店が多すぎて店についてくれるような客の得とくが難しくなっているのに、それに輪をかけるようなことをする嬢や店って何を考えているんだろうな。 オーナーが店長やボーイの選別を間違ったのかもね。

【404】
まあ 女はセコいし人間的に器が小さいってのはわかりきっていることでもあるから仕方がないのかな。

【405】
見栄っ張りで少しモラハラでデリカシーない男が一番金遣う気がする。貧乏アピールするとすぐ上から目線になってお金恵んでくれる笑

【406】
写メ、下着のみの話じゃなくて、無理な事を何度も迫るような客としてチェックされるんだよ

【407】
セコイって言葉自体久々に聞いた

【410】
客は尽くさせるくらいでちょうどいいと思うんです。じゃなきゃ続きませんよこの仕事。

【411】
客は尽くさせるくらいでちょうどいいと思うんです。じゃなきゃ続きませんよこの仕事。

【414】
抜き終わって はースッキリしたーと携帯いじくられるより、 抜いた後も注目させてご機嫌取らせるくらいじゃなきゃ駄目だと思うんですね。

【415】
例えば、一日に何回もお風呂入るから肌ピリピリするでしょと言われるのは 無しだと思うんです。

だったら肌ツルツルだね。と言わせるくらいじゃないと。

【416】
なるほどねー
超人気の小悪魔なコは、甘えたかと思えば客を振り回すようなセリフを言って、とにかく常に客をハラハラさせて飽きさせなかった

【417】
で、そういう素直な客を掴みたい。

【418】
素直な客をつかむには 自分が一方的に尽くしすぎるのは駄目だと思う。客の気持ちのが高くなきゃ。 自分のペースに乗ってくれる客を掴みたい。

【419】
今までは 尽くし損だったけど、これからはバランスを考えなければならない。

【420】
で、こちらのペースを崩す客は要らない

【421】
今までの選客は見事間違ってたけど、確かな目を持ちたい。

【425】
だから日本人男性ってもてない

【426】
誰にももてなそう

【427】
地雷、地雷、セコい、セコい言ってるおじさんはどんなスペック?

【429】
どうでもいい

【430】
地雷おじさんは不幸そうだね
文句ばかり言ってる

【434】
友達作れよ

【435】
会社で似たような説教されてそう

【438】
モテない客に優しくすると嬢に惚れられたのかと勘違いすることがある

【439】
地雷おじさんはリアルでも説教長そう。血液型は何型?

【440】
ウエトラなしでは接客不可能な地雷爺

【441】
竿灯のキャラじゃん

【444】
うんちく語るオヤジは相槌売ってれば済むから楽と多くの嬢が言うけど私は無理

【446】
まだ続けてるの

【447】
おじさん寝てないの?
仕事はどうしてるんだろう

【454】
社員僕だけの掃除夫です

【459】
AV見ながらセコくしこってろ

【460】
風俗嬢バカにしてて大怪我した客を複数知ってる

【462】
はいはい わかりました。

【464】
変なタイトル

【465】
ホストみたい

【468】
レンタル彼女って仕事はどうよ

【472】
一通り全員にはしますが、 一見ノリのいい暴言客にだまくらされて愛嬌を必要以上に振りまくより、無愛想で面白みにかけるけど、ノーマルで大人しいお客さんを見抜きたいのです。

【473】
そういうお客さんは無理難題は言わないし、暴言も吐きません。通ってくれます。そういうお客さんを見逃したくないし固めたい。

【474】
主なの?言ってる事変わって来てない?

【476】
尽くす要素どこにもないけど
アホ?

【478】
私さんのお客さんはみんな気が強そうだけど ナンバーワンさんのお客さんはみんな大人しそうだ と店長に言われたことが有ります。結構客層って店員にも女の子にも見られてるものですね。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160120084054/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.