.
.
.
.
.

お先真っ暗40代風俗嬢-4

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/09/19(木)

【0】
容姿も身体も劣化していく だんだん雇われなくなる 需要も減る 単価も下がる 将来どうするの? PART4

【1】
貯金あるから心配無用
【3】>>1
いくらあるの?私は800万です泣
【4】>>3
5000万はためたよ!
家あるし、これからも貯金に励む!
【6】>>4
5000万(^◇^)いいなぁ
ソプですか?デリですか?

【7】
貯金0
マンションは買ったけど
【8】>>7
貯金0でもマンションある時点でうらやまー

【9】
やっぱり最低でも二億位ないと数千万じゃ…
【11】>>9
今いくらで言ってんの?
【10】>>9
あなたは今どのくらいあるのですか?

【13】
この歳になると売れてる嬢売れてない嬢がはっきりとわかれてるね。この歳になって売れてないのって、やっぱり変な嬢多い。
【21】>>13
20歳代の頃は雑誌に出てて雲の上の人だった歳上の売れっ子嬢が20年を経てデブで酒焼けした声になってうちの店に来てビックリ
すぐにまた別の店へ行ったけど

【16】
客には金なくて風俗ってことにしてるけど
旦那が稼いで来るから生活費には困ってない
いつでも辞めようと思えば辞めれるけど辞め時が難しい~出れば稼げるしヘソクリもっと貯めたい
【18】>>16
似てるWW私も旦那の稼ぎで生活できてるからいいけど自分だけのへそくり貯めたいから辞めない 現在へそくり3000万くらい
【22】>>18
子供も独立してるしやっぱり頼れるのは諭吉だから(#^^#)
【20】>>18
凄い(*^^*)
【17】>>016
こういう人は気楽で良いよね

【31】
そんなオスにすがりつく
【32】>>31
すがりつくのは客のほうでしょ?バカなの?

悔しかったら金払わないで性欲満足させてみて(笑)

*

【38】
死ぬ時は だいたい病院で最後 葬儀 火葬 お墓 遺品の処分 お金かかるよね
【40】>>38
お骨も引き取り拒否出来る。
【39】>>038
火葬以外は法律で決まってないからかけなければかからないよ。

【41】
自分が死ぬときや死んだ後だから兄弟とかが困るのかな
【45】>>41
現実問題。さほど困らないよ
悲しいけどね。身元照会?こういうのに呼ばれた人知ってるけど、実弟の葬儀その他も立ち会わず帰って来た。
相続はどうだろ?

【46】
山ほどの古いブランド物や服をシルバー人材が整理しに来て途方に暮れてる様子が目に浮かぶなぁ
【54】>>46
最近はゴミを捨てるにもお金がいるんだよねぇ

【48】
悲観的なコメントが男は好むんだろうね
よーく分かるよ
【55】>>048
どの職業のスレッドでも不幸ネタは好まれるのはお約束ですよ。
【50】>>048
OLの数倍稼いでる
結構50過ぎの人いる

若いなら結婚に逃げれる
【51】>>050
私だけど実はアラフィフナンバーです
【49】>>48
楽観的になれる理由があれば教えてください

【58】
自己破産しなよ
【64】>>58
>>63
ダンナに内緒で風俗で働いて、ダンナに内緒で不倫していたので自己破産出来無いです
不倫相手に騙されていたのか、それともさらにその黒幕に不倫相手も危険な目に合っているのか、もうこの世の人では無いのか、謎です
借金はどこからどう見てもまともな金融機関の物となっています
【83】>>64
騙されて知らないうちに保証人にされてって。しかるべき専門家に相談しなよ。払えるわけないよ。

【60】
どうやったら7000万円も借金が出来たのかね
【61】>>60
自称経営者の男に知らぬ間に保証人にされていました
男は行方が分かりません
この証文は法的に有効だそうです
始め1億以上あった物を、貯めていたお金で支払いをして、残りが7千万

【65】
善悪の区別がつかない者同士
類は友を呼んだわけね
【66】>>65
刺激が欲しかったのは確かです
不倫相手と私、似た所はありました
【67】>>66
7000万の借金もなかなか刺激的じゃん
【69】>>67
ライフワークとしての借金返済は地味な毎日です
身体鍛えながらひたすら出勤してます

【68】
劣化しながら婆専門のソープで働き続けるか
旦那さんに何もかも正直に話して離婚と自己破産をするか
【71】>>68
その手もありますね
限界が来たら離婚を言い出すしかないのかな
びっくりするだろうなぁー

【70】
風俗店で似たような友達が出来たけど
何千万という借金の返済をしながら性懲りもなくほすくら遊びをしていた
【72】>>70
お友達たくましいですね

【73】
歳とって借金とかローンきついね
【74】>>73
ありがとうございます
子供がいないのが救いでした

【77】
40歳の独身売春婦が保証人じゃ7千万も借りれないでしょ(笑)
【79】>>77
10年間の通帳見せて家もローン組めたしカードはプラチナですが
【82】>>79
プラチナ持ってて、家ローン 笑
小さな妄想ですね
【80】>>79
貯蓄今どのくらいあるの?

【87】
多分70万だから心配ないと思う。
頑張れば今年中には返せるよ。
【88】>>87
は?
7000万って書いてあるでしょ(笑)
【89】>>88
桁2つ盛ってる

【91】
四十だと風俗でいくら位稼げるのが普通ですか?
【98】>>91
20日出勤として一日70000万稼げば140万はいくから本人しだいだね
【93】>>91
そんなの容姿によるでしょ。
ブスと美人じゃ、全然違うよ

【92】
40でランカーなら月150くらいじゃないの?ホスラブ調べだけど
【94】>>92
そんなの私のまわりには、いない(笑)
【96】>>94
いや常にランキング上位なら40過ぎでもそのくらい行くような気がする
デリでもそぷでも
【101】>>96
私、何年もランカーだけど
そんなにいったことないよー。
みんな凄いとこで働いてるのね
【99】>>96
高級?
【103】>>99
いや普通の90分3万くらいのデリヘルか中級そぷですよ、勿論ランカーの人ですよ
【100】↑
一日70000円の間違えです

【104】
今40で月150稼いで毎月100貯金したら50までに1億貯めれる計算だから結構ありえそうだけどね。
【125】>>104
そんな地道にやらないで投資すればあっと言う間。株以外で。
【132】>>125
どんな投資?
【135】>>132
騙されるな。そんなので儲けてるならみんな儲けてる。
【143】>>135
サラリーマンは金儲けに関しての視野狭いし時間ないからね!
知らないのはそれで良い事かも。
【136】>>135バカ(笑)
【126】>>125
教えてください
【112】茶ババアどもに聞きたいんじゃなくてランカーの人に聞きたいのですがこの>>104の方の意見は現実的にはどうですかね?
【121】>>112
何事も絶対は無いと思うので、完全否定はしないけど、現実的に49際で、
月150万稼げるかと言えば、なかなか難しいかと思います
【109】>>104
言いたくないけど、税金払えよ(笑)
【107】>>104
もちろんNNだよね
それだけ働いてたら貯まるまでにエイズかガンで死ぬよw
【106】>>104
(笑)

【114】
20代とか40代関係なく稼ぎは天と地の差あるんだよ。

月、風一本で20万~300万以上と稼ぎに差ある。

稼ぎ良い人ほど大体チップも多いチップでOLの月収超える人もいる。

上がるのも20代~60代で差ある。

生活費も10万台~100万台で差あるのではないかな?
【115】>>114
あなたはどうなんですか?

【116】
そこまで金に困ってないし。
【117】>>116
だから?

【118】
茶婆が沢山待機して、帰っていったよ。それでも、また出勤してくる。
【119】>>118
不思議だね

【129】
四十は折り返しだよね
【131】>>129
寿命ではそうだけど(笑)
40歳ってもう子供も大きくなって家庭も充実してる頃だよ。30歳付近が折り返しでしょう。
【130】>>129
20歳から始めて60までやる計算?

【133】
40過ぎると段々とみすぼらしくなってくるね。
貧乏くさいシマムラかなにかの薄汚れたコート着てるの見ると可哀相になる。ネズミの死骸みたいな服www
【142】>>133どこの服着てますか?

【139】
吉原の高級で長い嬢だと ●●のナンバーワンとか エメラルド皇帝 ティアラ プレジ あたりかな!?
【146】>>139売れっ子はみんなまだ稼ぎいいみたい

【140】
41で今のお店入ったけど、若干ぽちゃな私でも片番30000はもらえてホントにありがたいから、ジムに通って肉を落とす!!
そして貯めれるだけ貯めて早く上がりたい
【141】>>140吉原かな?ポチャの方が売れるよね‥‥

【148】
また大雑把な要望ですね
私だったら店よりまず自分が変わります
ネット弱いってもやってるんなら写メ日記頑張るとか
【150】>>148
写メ日記を1日3~4回投稿して
頑張ってみましたが
ネット予約が入るのは
ほとんどありませんでした。

写真が変というのはないと思います。

ちなみにソープなんですが
40歳が入店できるお店は
ネット予約が入らないお店が
多いんでしょうか??
それとも今は
厳しいのでどこのお店も
新人だからと言ってネット鳴らないのでしょうか?
【151】>>150
最近のソープのことは詳しくないけど、若い美人が顔出ししても昔のようにネット指名入らないと聞いたよ。0の場合もあるって。
あと、お年寄りの客が多い店だとネットあまり見なかったりするかも。
【152】>>151
川崎ならあるよ美人で若いと稼げる店。
デブスにオバサン多い店は初めから目だって客つき良い。
ただ安い店にどうしてもなるね。

【154】
この年末年始に暇過ぎたようなら話にならないな
40歳でもうち日に4万は平均稼ぐけど
自分は悪くないと思うならネット検索で上に出る店で店年齢30がぼちぼちいる店に面接行きなよ
【155】>>154
これ正しいと思いますよ
安い店でも売れれば100超える店もあるから。
40超えてても店年齢35位で雇うよナンバーやランカー50位の店けっこうあるもんだよ。
自分所そうだからね!
【158】>>155
年末もネット鳴らず暇でした
年齢的に採用してくれるお店がないと
諦めていたので
どうしようか悩んでいました。

早速探してみますね
ありがとうございました
【156】>>155
ほんと?店どこ?
【159】>>156
自分で探すんだよ!
同じ店にならないこと望んでるけどね(笑)

【157】
40~で月100は可能な人でも相当体辛いんじゃないかな
【160】>>157
人による
楽で~す!
接客タイプの違いですね。
【161】>>160
楽して基盤ですね?糞が

【162】
ソープの話でしょう
何もソフトサービスの話してないよ
日に4万は平均2人
めっちゃ暇で楽
【163】>>162
4万だと3人は必要でしょ?
バック20000円あるとこ40ってじっさいは限られるよ?適当なレスばっかし

【165】
40歳既婚嬢と40歳独身嬢では、立ち位置が全然違うからね(笑)40にもなって結婚もできてなく、風俗でも売れもしないって、終わってる(笑)
【167】>>165
既婚っても稼げない屑男とくっついてるから、風俗で身を削ってるわけでしょう。
何を勘違いしてるの?

【170】
私は稼いでるし、持ち家だし、なにが真っ暗なのかわかんない。
やれるだけやって、後は悠々自適に暮らすだけー
【177】>>170
都内ですか?
【174】>>170
家があっても贅沢癖直りますか?
月々40万ぐらい死ぬまで使える貯金がある?
【175】>>174
月40万円使えるって月収幾らだよ
現実は固定資産税だって凄いでしょ
【176】>>175
私は無いから真っ暗って事
【173】>>170
1人暮らしですか?
【172】>>170
なんでだろ?
全くイメージわかない(笑)
ボロアパ、腐れババアが見える
【171】>>170
持ち家いくらしました?

【180】
持ち家と普通の旦那がいれば余裕とまではいかなくてもまぁ安泰なんじゃないの?
【184】>>180
普通の旦那じゃないヒモみたいなのばっかだから(笑)
【182】>>180
生活が安泰だってこと?
そもそも安泰なら風俗に来ないでしょう。
【183】>>182
それな(笑)

【185】
40代って子供が大きくなって出費が増えるから大変
それでいて売上は下降線
一発逆転狙って500万を株にぶち込んだら暴落・・・ タイミングが悪かったみたい
【186】>>185
中国経済衰退の影響懸念で日経平均下がったね
【187】>>186
石油関連株と輸出関連株に投資しました。ヤバいです

【188】
実際は40代でソープでもデリでも
ランカーの人の話聞きたいよ~
どのくらい稼いで貯金出来てるか?
茶婆は!いらないです
【193】>>188No.1だけどホテヘル毎月指名100人、150万かせげてる
【194】>>193
貯金どのくらいですか?ホテヘルとデリヘルは違いますかね?
【192】>>188
格安ソープ
80万くらいで安定
【191】>>188
No.1してるけど今日お茶引きかけた
2が20代前半の中級店だよ
【189】>>188
ホスラブには、いないのでは?

【197】
私も40前半ですが100万弱は毎月稼がせて貰ってます。
逆に30代の人達が稼ぎ少ない、ナンバーランカーも40代ばかりです。
人妻店だからかな?
稼げてるうちは足を洗うつもりはありません。
皆さんお茶ひくようになったら風俗辞める事考えますか?
【200】>>197
お茶引く時に原因を考えて、自分で分かるはずなので
直せない原因、整形不可能な外見とか
歳がまるで客層と合わないとかなると引退ですね
別の店は余程で無いと移籍しないです
45ですが今日は32歳が本指で来ました 同じ歳と思っています
【201】>>200
客は嬢の年齢サバ読みに当然気づいていると思うよ
その上であえて指名してるんでしょ
【199】>>197
コピペ乙
【198】>>197
100万弱の稼ぎから貯金どのくらい回してますか?

【205】
リアル30歳とリアル40歳では全然違うと思わない?
【207】>>205
まあ違うよね
ただ私の知人は20才で母親より年上に見られる人、40でも同年代と歩いてると年の離れた姉妹ですかと聞かれる人と極端だけど居るんだよね

【212】
200です
すごい妬み嫉み
ワロタ
いつも分かってもらえないんだけど、別にテレビに出てるわけじゃ無いし
32歳だって言われたら信じてる人もたくさんいるんですよ
まぁ、節穴だと思いますけど確かに
【218】>>212
ワロタ
【215】>>212
信じてるふりをしてあげてるの
分かった?
【213】>>212
45歳でワロタって。言葉遣いが恥ずかしい。

【214】
若く見えるのが当たり前の時代。
【221】>>214
同感

【220】
中山美穂になら勝てるけどなー
だけどリアルで「若く見えますねぇーーー」って言われても
「そんな、年相応ですよ」と言いますよ私も 謙虚ですよ
それで良いか?
【223】>>220
中山美穂に何が勝てるの?図々しい
【224】>>223
同い年とは思えないほど老けてるわ

【225】
若く見えようが中山美穂にかってようが40代で風俗しなきゃいけない時点で負け組でしょ(笑)
【229】>>225
あくまで32歳に見えるかという事に絞っての勝負だから
全ての人類に人生で負けてるのは分かっている
【226】>>225
その遠り

【235】
売れない若さを武器だと勘違いして、美容室も行かないし、デブでだらしない女は論外
ずっとフリー待ちの哀れな女
【236】>>235
若くてもデブは売れないよね
【246】>>236
細い婆がそれよく言うけど、婆よりぽっちゃりの若い子のが断トツで売れるよ。天と地の差だよ。
婆店の小汚いデブは知らないけど。

【239】
デブ婆は将来どうするのか分からない
【240】>>239
良いお母さんになる?

【241】
40代風俗嬢に嫁のもらい手があるかな
【242】>>241
無理だろう(笑)

【243】
贅沢に慣れきって心が荒みきった40代風俗嬢
外見にも風俗嬢がにじみ出てる
【247】>>243
バカ?(笑)
贅沢なんかできるわけないじゃん(笑)
あのスレた感の滲み出た老けは、売れないから僻み妬み嫉妬、支払いに追われてる苦労し過ぎの老けだよ
人間、嫉妬や憎しみの感情が一番強いから顔に出るんだよ
【245】>>243
案外貧乏かもよ

【248】
そうなんだね。よく人を貧乏バカ呼ばわりする年季の入った風俗嬢がいるから、よほど贅沢してるのかと思った。
【251】>>248
売れないからイライラしてんだよ(笑)
信じられない位暇デリヘル、ソープの婆さん達の愚痴見てみな(笑)
なるほどって思うよ

【249】
お先真っ暗な婆に限ってリッチなふりするのはなぜ?
【260】>>249
バブルの名残かな?
でもずいぶんビンボったらしくなってるよ

【252】
若くみられることに必死で茶髪、厚化粧、ガリガリ、高級ぶって、気持ち悪いです。綺麗な人はいますが、やっぱり若さには勝てませんよ。なんでみんな茶髪にしたり厚化粧したりするのですかね。ナチュラルメイクで黒髪で年相応のほうが魅力あるのに。
【261】>>252
めんぼくない
でも白髪と目の下のクマを隠すためなのよ
あんたもそのうち分かるわ
【253】>>252
自信がないみたいだよ
若く見られたい一心だって

【256】
店の問題ではないのでは?
気づいてないのなら痛すぎる
【257】>>256
いい歳して常識ない頭悪い人を教育できない店にも問題あるよ
【258】>>257
あなたはどれだけ賢いの?
【259】>>258
俺は相当賢いでし♪

【263】
厚化粧しすぎると余計に老けて見えない?
【276】>>263
アイラインとかアイシャドウ濃いくしたらダメだわ 鬼ババァみたい
まぶたが落ちて来て目が小さくなってるから描きたくなるけどね

【264】
他の職について生き残るしかない。
【269】>>264
何十年も股開くだけの楽な仕事やってたやつが
普通の仕事なんて掃除オバサン以外出来ないよ(笑)
レジ打ちすら無理(笑)
【273】>>269
そのくせ不特定多数のチンコやアナルの掃除は出来るという
【268】>>264
低学歴なくせしてプライドだけ高いから他の仕事できない

【270】
俺のオキニはリスカメンヘラだけど一生この仕事するって言ってるよ
【271】>>270
横浜の人?

【274】
俺は自分のオキニが50過ぎてこの仕事
してくれるのは嬉しいよ遊べるからね
【293】>>274
同志です。
【295】>>293
こういう人の為にも待機室を年齢で分けないとババァは恥ずかしくて辞めてしまいますね
【296】>>295
おばさんに限らず嬢同士を集団待機させたらろくな事ない。店の不満から始まり嫉妬ねたみ喧嘩やはたまた盗難や金銭トラブル。個人情報や私生活の詮索や借金する人には特に注意しよう。
【275】>>274
でも、真面目なお付き合いや結婚はしないでしょ
【298】>>275
できたらしたいよ
【279】>>275
してくれないけどそれでも楽しいよ
結婚されてる方だけど超好きです。
【282】>>279
妬み気にするな
オキニもダンナよりあんたの方が好きだよきっと
【284】>>282
ほんとかよ?wでも大好きなのよ

【277】
鶯谷まで行っちゃうと濃いアイラインにラメの入ったアイシャドウをして青いカラコン入れてるアラフィフ嬢がたくさんいるようだ
【278】>>277
顔全体がババァになったらそれくらいしてご愛嬌かな
ほとんどニューハーフだね

【281】
もうこれ以外の仕事は出来ないと決めつけてる婆をよく見かける
【283】>>281
それくらいで良いんじゃない?
調子乗って小金貯めて経営者気取りで失敗して出戻りするよりさ
【285】>>283
きちんと勤めて結婚する意志がまったくないんだよ
【286】>>285
いつまでも店年齢だと思っているからね
親も元気だし
気付いた時にはいろいろ出遅れ
【288】>>286
あるある!
営業年齢を実年齢と錯覚してる婆が目立つ
客じゃなくて自分が営業年齢と信じたいだけ

【291】
待機場は手遅れ嬢だらけ
【292】>>291
分かるー よく平気でいられるよね
うちは田舎だから個室待機が基本だけど、人数増えて待機室になったら休むし、辞めれるな

【297】
若い子の店でも待機場ってシンママや離婚嬢多かった
【299】>>297
この仕事は受け皿だから

【300】
以前いたヘルス仲良くしてたのに、今は1つ1つ椅子で区切り他の人と話さないらしいわ ネットが普及して急にそうなったみたい
【302】>>300
ネットってメリットとデメリットのどちらが大きいだろうね
【303】>>302
そりゃー何でも新しい方が優れているよ
昔は懐かしいけど改善しつつ前に進まなきゃね
【304】>>303
分かった

【307】
同じ40代でバツイチだねって口説いてくる40代爺いるけど正直爺に興味ない
嵐に整形してから出直せ
【310】>>307
同じにはして欲しくないよね
女の40代の方が綺麗に決まっているわ
【309】>>307
嵐www
【308】>>307
ほすくら狂予備軍

【311】
汚れきった婆風俗嬢と昼職アラフォー男性では身分が違うだろう
【313】>>311
収入も現段階では勝っちゃってるからなー
身分て
【318】>>313
↑想像力欠如
10年後乞食
【317】>>313
そうでもないよ(笑)
【319】>>317
いつでも乞食以下にはなれるけどね
男だって一緒だから

【312】
嫁に子供を押し付けてのうのうと恋愛したがるジジィとか最低だね。
【315】>>312
いるね
自分のことを棚に上げて嬢に本気で惚れて欲しがってる客

【320】
女は40代でも小綺麗なのに
40代50代男って本当小汚いの多いよね~
【321】>>320
そうそう、金持ちはまだ小綺麗だけど、貧しいやつって臭いし
頭も悪そう

【322】
風俗嬢は綺麗・汚いの概念がズレてる
性病覚悟で不特定多数のチンポしゃぶってるくせに
【330】>>322
私たちから見て小綺麗なオジサマは素人からもモテてるよ
昼の仕事でもそうだから
【323】>>322
こっちは仕事だから綺麗にしてますよ
検査も義務だし

【324】
同年代の40代客ってドカタか配送運転手かみたいな身なりの爺が多い
会社員なのにそう見えない肌や体型
【333】>>324
40代の風俗ババアよりドカタや配送運転手の方が社会的立場は上でしょう笑
【339】>>333
土方や配送運転手はいつも金で使ってますけども
【337】>>333
何の立場だよ(笑)
底辺てホント順番好きだよね(笑)
必死に順番考えても底辺は底辺
お前が一番下なんだから、下に誰か入れるんじゃなくて、お前が這い上がらなきゃ(笑)
【340】>>337
自分の今年の目標?www
【346】>>340
返しくらい真似しないで自分で考えろよ
ホント貧乏人て人の物取るの好きだよね
【349】>>346
真似?
どーいう意味なの?ババア
【325】>>324
既にハゲ散らかしてたり腹が出てるよね
60代になると自分はそんななのにこっちの容姿に文句言い出すよ

【328】
検査をして性病にかかってなければ綺麗とかそういう問題じゃないだろ
【331】>>328
外見で勝てないからと心の問題を出して来るんですね
職業差別をするあなたの心が身を呈している風俗嬢より美しいとは思えないわ

【332】
40代女性と40代男は小綺麗さが全然違う
【334】>>332
オバサン、自分のすっぴんの顔を明るい所でちゃんと見てみましょう(笑)

【335】
当てはまったんだ不細工爺
【336】>>335
不細工爺いって言われてもね…笑
ババア、お前は何様?

【338】
なら不細工でもない無関係な男がなぜそんなにムキになってるの?
【343】>>338
ホスラブには、モテない、貧乏、ブサイク、SEXするにも有料の男多いから(笑)

自分のことばっかり書いてあるから、びっくりしたんじゃん(笑)

【341】
見下してるはずの同年代女にも相手にされず振られるキモいジジィw
【344】>>341
だからお前は何様なんだって?www

【342】
老体に鞭打っての股開き家業…
ご苦労様です 笑
【348】>>342
残念w
ソープじゃないから股は開かないw

有料SEX男は、風俗=SEX
なけなしの金でバイタにご奉仕ご苦労様(大爆笑)
【353】>>348
えっ?!
そこの部分自慢できる事なんだ?w
【356】>>353
そこの部分てどこの部分?

自慢に見えるってすげーな(笑)
【355】>>353
おーい、お兄ちゃんスレ違いだから暴れんな
早く寝なよリーマン朝早いしょ
【357】>>355
バイトは明日雨か雪で休みでしょ(笑)

【345】
金払わないと40代女性すら抱けないくせにね~
【351】>>345
40代でも一般人と違って風俗嬢はテクと癒しが違うのよ
金もらって当然

【347】
ババァ痛いトコ突かれると必死www
【352】>>347
どこが痛い?
また妄想?
くやしけて錯覚までしてんのかな?
【358】>>352
一目瞭然w
【365】>>358
また言葉使うとこ間違ってるよ(笑)
しょーがねーなバイト爺は(笑)
【350】>>347
お前が痛いってwww

【363】
納税しないと職業なんて言えない
【368】>>363
バイトも職業なんて言えない(笑)

お前が職業って言えなくてもどうでもいい(笑)
お前の10倍は上(笑)
【381】>>368
社会一般常識的に考えてアルバイトでもきちんと税金払ってる人間は風俗嬢より真っ当だろう
【387】>>381
バイトで税金とかすげーなw
【383】>>381
だからー
納税は違うスレあるって

【366】
風俗嬢を馬鹿にしながらも風俗通いやめられず自ら金運んで来るくせにね(笑)
【369】>>366
そうだね、フリーで会ったらどんな奴なんだろう
想像したらちょっと面白い
【373】>>369
婆、チェンジに決まってんだろ
【376】>>373
うちには来れない(笑)
フリーなんてないし(笑)
フリーは貧乏人しか来ないからって(笑)
【370】>>369
チェンジww
【374】>>370
そんな金ないじゃん(笑)

あッ
激安はチェンジ無料か?(笑)

【372】
スゲーな婆達の怨みパワー!
【385】>>372
なんでお前ごときを怨むの?
貧乏な上にモテない素人童貞だよ?
怨むって、またわからない漢字使っちゃったの?

まぁお前が風俗全般を僻んで、妬んで、怨んでるのはよくわかるけど(笑)
【379】>>372
ほんとそれ感じる

【378】
チェンジされた事ない、
巨乳だからね
【380】>>378
指名させてください。
【388】>>380
関西ですよ
皆さん巨乳は歳関係なく稼げるよ
豊胸して正解
【393】>>388
おっぱいは男性なら全員好きですからね。
【399】>>393
1度は必ずデブ専修正写真に騙されてる(笑)
【404】>>399
その経験はありますね。
【398】>>393
あら、豊胸に拒否反応無いのね
【401】>>398
豊胸でも綺麗な仕上がりなら文句なしですね。

顔に詰め物入れたり骨を削っている人には感心しませんが

【386】
40代風嬢は年上好きの30代男性からモテる。
【389】>>386
60代の親父が好む
【394】>>389
お前中二かよ(笑)

【390】
こいつらみたいな古便器ってキモ爺い客以外に誰が買うの??
【397】>>390
毎回それ言うよね(笑)
おじいちゃんはそんなに来ないよ
【400】>>397
みんな不思議に思ってるからでしょww
【403】>>400
レス間違い?

【395】
1円でも売れないジジィが
【406】>>395
それめっちゃ思う

【402】
スレタイに偽り無し(笑)
【405】>>402
ソフバンのおっさん暇人?(笑)
【443】>>405
アンドロのおばさん元気ーー?

【408】
おばさん達、気が強すぎ
【414】>>408
図星なだけで気は強くなくない?
気強い人は、稼げないスレに沢山いるよ
主と同じ、僻み妬み恨み嫉妬の塊だからこえーぞー(笑)
【417】>>414
稼げ無いスレかぁ
頻繁にお茶引くようになったら行こ
【428】>>417
オマエけっこう書き込んてんじゃんwww
【426】>>417
もうとっくに行ってんでしょ(笑)
【429】>>426
微妙なところ
お茶月1くらいだけど平日平均2~3本
帰ろうかなと思うとパネルぶっ込んで来るギリギリ男子共
23歳のパネルにはちょっと年上ですよ、くらい言っといて欲しかったわ
【427】>>426
今日10万稼いだとか書いてこい(笑)
一斉におばさん集まって来るぞ(笑)
虐められるの好きでしょ(笑)
【412】>>408
バブルのおばさんだから 笑

【410】
男の妬み僻み~スレでも虐められたから、基盤しない嬢は~スレに帰るんじゃん?(笑)
【413】>>410
あー、そこにもいるね

【411】
毎日、不特定多数の男性とやってお金もらって空しくならない?
【418】>>411
タダとか金払う側なら虚しいだろうね
キモ客相手する為じゃなく、大金稼ぐ為にやってるからね
【415】>>411
仕事はつまんないけどお金は嬉しい
それは男だって一緒じゃ無い?

【416】
このスレタイ見て自分でもわかってんのに強気w
【423】>>416
私ブサキモ虐めるの大好き♪
返しが支離滅裂で妄想すると楽しい♪
【420】>>416
スレタイ、40代男も一緒だなって、最近思うんだー
若く無いし、会社もどうなるかなぁ
結婚出来ないハゲもいっぱいいるしね

【419】
バブルおばさんが若い頃は強気な辛口セクシーギャルが流行ったみたいだね
【425】>>419
どんだけジジイだよ(笑)
バブルとか(笑)

【424】
いつ死ぬかわからないよ 先日葬式行っていろいろ考え直した
【432】>>424
何歳の方が亡くなったのー?

【433】
ババァのストレス発散の場だ!
邪魔するな(笑)
【439】>>433雨水飲み過ぎ?
【435】>>433
飲み過ぎ?笑
【436】>>435
酒も買えない貧乏人だよ♪
【437】>>436
男か、なるほど
そうだよね
【441】>>437
ソフバンのおっさんだよ
【442】>>441
有名な板人なの?
【445】>>442
そうだよ
バイトだから、39みたいな激安に月1で行って地雷しか当たらないみたい
せっかく貯めた数千円無駄にして妬んでる
自分で自分に、ウケるとかレスして1人で自作自演してるおっさん(笑)
【446】>>445
そっかー
キモー
【434】>>433
ババアは世間話が好きなんだよ
おめーが邪魔すんなよ
つまんねーこと言ってないで、もっとキモアピールして楽しませろよ!

【447】
賞味期限が過ぎた肉便器の分際で大金持ちだったら結婚してやってもいいとかほざいてる意味が分からない
【449】>>447
風俗嬢じゃなくてもいっぱいいる。
冗談じゃなくマジで言ってるから恐い。
【450】>>449
いるねー
外見重視の場合は三代目みたいだったら付き合ってやってもいいとか抜かしてる

【453】
本番のおばさんて止まってるよね
モテ期っていうより、バブルで店が少なかったからってだけ

聞いてもないのに自分で若く見えるでしょって言ってくる
30代は20代、40代は30代前半に見られるって自分で言う
スカウト求人には20年前の写真使う、別人と化した一番パネマジの修正写真使う
面接で、今の現状聞いてるのに、昔はナンバーだったって言う
【484】>>453
確かにバブル婆は自分で自分のことを若くみえるでしょって言う!
【457】>>453
20年前の写真なら髪型やメイクが随分違うからわかりそうなものじゃん。
【460】>>457
なにがわかりそう?
20年も前なんて全くの別人だよ
【465】>>460
20年前は安室ちゃん全盛期だから、チビTとか、髪メッシュ、コギャルなんていうのが流行ってた時代。
今とファッション、メイクはかなり違うから、写真だけで違和感があるはず。
【455】>>453
何かの店員さん?
面接お疲れ様ですねー
【454】>>453
ワロタ
そこまで心臓強かったら何かで成功してるよきっと
【468】>>454
成功してたら売女やるわけねーだろ。
頭、腐ってんのか?マヌケ
【475】>>468
口汚いなー、そう言うの面白いか?
見ず知らずの人に罵声浴びせるのがよ
ストレスたまりすきでお前の頭が汚物だよ
【456】>>454
成功してないよ。転々虫ばかり。
上の書き込み、ちょっと意地悪風に書かれてるけど、本当にこういう人結構いるよ。
昔ナンバーだったとか、若く見えるとか。
どうみても年相応なのに、本人は若く見られてると信じてる。
【461】>>456
いや、その歳で自分で面接行く根性は
気に入るわ
けど転々はいくつでも成功しないよね
顧客が付きようがないんだもん
【459】>>456
そう思い込まないと死んじゃうのよ
生きていけないのよ
【458】>>456
意地悪じゃないよ
ありのまま

【464】
さすがに40で女を売りにするのは限界があると身に沁みた38歳
【466】>>464
38歳くらいまでがラストスパートの年齢かもね。
本当に40過ぎるとガクッと老けてしまう。
今までのような売り方は通用しなくなる。

【467】
自分も38だが最近だめだわ 白髪も増えたしやっぱり見た目も…稼ぎもさっぱりになってきた。
【472】>>467
今からがアンチエイジングのはじまりだよ

【469】
40と45って変わる?45と50は変わる?
【481】>>469
40越えてからの歳の差は大きい。+5歳は全然変わる
【474】>>469
急にガクッと老けこむやつは、40代前半までに必ずある。

【471】
50歳でも綺麗ならランカーになれるかな?
【478】>>471
某熟女店に50過ぎのフツーのオバサンがNo.1ってのある
キレイに越した事はないけど…大事なのは人柄かな?
【476】>>471
鶯谷のおばあちゃん店なら、これからの年齢だよ。
おっかちゃん風に売るか、小奇麗に売るかは店によるみだいだけど、小奇麗なおばあちゃんなら70近くなってもネットバカ鳴りだったそうです。
【473】>>471
店によるでしょ
【477】>>473
じゃあどういう店だよ

【479】
ババア店は見た目より会話力とか癒し力とか、プレイの濃厚さとか。そっちだよ大事なのは。
【480】>>479
はい。そうですね。

【482】
デリは顔が見えないからいいとしても、写真指名が基本の店は顔もある程度よくないとキツい
【483】>>482
顔なんか皆全然違うよー
加工ハンパない
それでも指名返せたらサービスが良かったって事だね

【487】
40代でも接客ができて、それなりに指名とってる人いる。
そういう40代は余計な事言わないから、あまり嫌われてない。
むしろ売れないアラサーよりよほどマシな時もある。
売れない女は年齢関係ないね。
【488】>>487
アラサーは恋愛とかお金とかでトラブルが多い年頃だから
安定して稼げないよね
20歳の大学生か、後のない40代以上のが真面目なんだよ
【489】>>488
後がないのを自覚した40代がまじめなの。
自覚ない40代はだらしないままの転々虫。
あつかましさがプラスされる分、始末に悪い。
【497】>>489本当にその通り
在籍店はそんなお姉さんばっかり
在籍長いけど皆さん客持ってるから
ランキングしてて見習うほど真面目に出勤してる
【491】>>489
友達の紹介とかじゃなくてー
自分で転々するのが尊敬すらするわ
誰か拾っちゃうんだろねー
そこで恩を感じて頑張れば良いのに
ヒマだと自分のせいじゃないと思うのかな
【492】>>491
よくホスラブでもある「店なんていくらでもある」と勘違いしてるの。
暇だったり、気に入らないとすぐに店を辞めて次へ行く。
でもどこ行っても変わらない、または行ける店の仕事条件が落ちたり、限られてくる。
だから動きたくても動けなくなる。
そんな人多いね。
【490】>>489
そう
自分で自分を分かってることが大事

【493】
過剰サービスをすれば本指がとれると思ってる婆いたな
【495】>>493
そうなの、うちはゴム付きだけど生でやったり直引きしたり
指名知れてるのに
こっちまでその客ら、大体ジジイに誘われて迷惑だわ
安い店に行けばいいのに

【494】
40代を採用する店は転々虫だろうと拾うよ。
ただ、似たようなのが店ゴロゴロいるから、当然店は暇だし、派閥なんかもあったりして居心地悪い。
それでまた転々・・・の繰り返し。
たまたま稼げて条件のいい店にぶつかると、今度はわがまま放題になる。雨が降れば当欠とかね。店から干されて転々・・・
【499】>>494
そう言うの聞くと確かに底辺だなぁ

チャンスをもらえてる自分は頑張ろう
【504】>>499
そう、年齢じゃないよ。
他人から必要とされてるうちが華だから。
客から、店から、必要とされてる時に頑張ってる人は必ず報われてるし。

【496】
店はフリー要員として雇うのでしょう
【502】>>496
フリー多い時は猫の手欲しいみたいですからね

【500】
40過ぎて客も持たずに面接に来ておきながら、
「いろいろ昼職とか忙しいんで、出られるとき出ます」

掛持ちババア、えらそーに帰れ馬鹿。
【507】>>500
面接してると面白い人いっぱい見そうですね
客と同じ
【511】>>507
客以上にストレスたまるよ。
接客で泣いたことないが、面接で糞女を連続で相手したときは、終わってから涙出てきた。
どこの店でも信じられないような女が面接に来るから、こういうのは慣れないといけないんだが。
【515】>>511
面白そう、本出せば儲かるかも(笑)

【501】
需要の有る40代嬢は極一部。需要の無い、客が必要として無い、要らないほうの40代嬢が多すぎるから、需要と供給のバランスが崩れる。
客が必要としてないのに、私はこの店に必要と自己評価だけが高い。一度ついた客は戻らないどころか、店の質を疑うようになる。
需要が無い側の婆嬢なのに暇だ暇だと文句を吐き、八つ当たりで人気嬢や新人の足を引っ張ろうとしたりもし出す。店の癌でしかない。
【506】>>501
うちは不思議なバランスで、すごい店に都合いいお茶引きが在籍してるけど皆30代半ばだわ
華は無い、やる気は無い、フリーは返さない
その稼ぎでよく風俗続けてるよねって毎月呆れる
40代は皆ランカーなんよ
ババァってよく妬み書かれてる
【508】>>506
うちの30前半のブス、入店したときはフリーバンバンつけてもらって思い上がってた。
指名なんて当然返せるわけもなく、客からNG連発されるようになって、店も本気で干しだしたら急に殊勝な態度になってやんの。
【510】>>508
アラフォーランカーも30代前半で一度はこういう失敗をしたことがあるのかもよ
【512】>>510
私の場合だけど30代はめちゃモテだったよー
だから今でも意地でもランカー
【513】>>512
自分で言うなよ
【520】>>513

そりゃ今は全然違うよ
でも30代でモテなきゃ40代でも絶対モテ無いでしょ
【524】>>520
そうだね
女友達の顔が浮かんだ
【531】>>524

顔見えないからって時々自慢話しちゃうのが私の悪いところ
これからも時々よろしくお願いしますペコ
【509】>>508
そこで辞める子多いよねー
フリー泥棒って感じ
【517】>>509
フリー泥棒じゃなくて、もっとひどいフリー潰し。
辞めないのは、店の労働条件がいいから。
手取りも、仕事内容も他よりずっといいから、辞められないだけ。
もう5連茶にしても辞めない人もいる。
稼いでる子は稼いでるので、暇店ではないよ。
フリーを稼いでる子に優先してるだけで。

【518】
40代って初老な歳だよね?
すっごいスレ伸びてるけどそんな婆さん連中になぜ熱くなっているのか不思議
婆さんと同じ店にいる人達?なら似たようなレベルでしょうに笑
【521】>>518
すっごいスレ伸びてるのは40代が孤独な年頃だからなの
ここで交流出来て嬉しいのである
【522】>>521
正解:!あたしも('_')
【523】>>522
(=´∀`)人(´∀`=)
ナカーマ

【525】
子無し独身40代?
【532】>>525
みごとにスルーされてるね(笑)きっと触れられたくないことなんだろう(笑)
【535】>>532
いや、微妙に当てはまらないから
【534】>>532
お前が男だからスルーされてんだろ

【526】
同年代の40代嬢見て思うのは、この歳で売れてない嬢がこれから先ますます歳を取って売れるかよって感じ。
フリーつけて貰っても、逃すばかり。
なのに暇暇言ってて本当馬鹿。
ただでさえ風俗業界は客が減ってるのに、そんな嬢の茶消しに使うフリー客がもったいない。客もガッカリ。
【530】>>526
それらの方々は風俗業界から強制退場になってます。
あとは生活保護もらいながら、どっかのデリヘルでいつつくかもわからない仕事をのんびり待っているとか。
時々熟女デリヘルのガサ入れがあると、生活保護もらってる嬢がいるのが判明してたりする。

【527】
アラフォーはサービスいいし癒される。
【528】>>527
風歴が長いベテランだから手抜きのプロ

【536】
暇でも静かに待機してる嬢ならいいけど、売れてない40代嬢のだいたいが悪口や噂話好きだよね。
いかにも売れない人って感じ。
同年代だからって理由だけで話かけてきて、動いてる嬢達の悪口陰口に巻き込もうとしてくる暇嬢面倒臭い。
【538】>>536
お先真っ暗だから悪口しか楽しみがない

【537】
子供がいてホスラブはまり嬢とか嫌だな
【539】>>537
ここで孤独とか言ってるような婆さんはきっと子供いないんじゃない
【540】>>539
ピンポン

【542】
同じ40代でも、若作りしてるタイプの嬢は変にプライド高くて面倒だよ。なんで私が売れないのよ!って切れて嫌がらせしてる。
【543】>>542
そんな露骨な幼稚園児みたいな40代いるの?待機室の主になってそう

【544】
子供いる四十代の風俗嬢 子供もいない四十代風俗嬢どっちがいいの?
【547】>>544
子無し職無しが1番将来不安で焦ると思う
【548】>>547
職無いのに子供いるのも悲劇だよ
【546】>>544
どっちかといったら前者かな。
色んな意味で経験豊かだから。

【549】
40代独身彼氏なしは自己中が多いと思うよ
それか精神的にヤバい子かな
【556】>>549
男尊女卑だよ
男も1人だから風俗行けるって人も多いよ
それに彼氏の1人や2人くらい皆いるから

【552】
群れていつも嬢や客や店の悪口いってるのはなぜかママ嬢に多い
【565】>>552
関係ないよー(笑)
その人の性格だよ
【554】>>552
そういう陰口叩いてる貴女もどうかと思うよ。
【558】>>554
そうなの
実名出さないだけでここでは私も結構具体的に文句を言ったなぁ
店では我関せずなんだけど

【553】
もっと若いうちにちゃんと人生設計しておけば良かったって思っちゃう
【559】>>553
綿密な設計をしたところで、設計通り進まないのが人生なのですが・・・。
結婚して、子供産んで、将来面倒見てもらってのはずが・・・

子供がニートになったり、子供に殺されたり、子供に放置されてミイラになっていたり・・・
【562】>>559
極端過ぎ
【561】>>559
なんでマイナスしか考えられないの?

病んでいるんじゃね
【563】>>561
結婚出産が絶対的な幸せではないということ。
【566】>>563
うん、出来なかった者としてはいつもそう思ってるよ

【555】
図星だったか
【557】>>555
ほら、こういう性格だから独身貫くんだろ?

【564】
子供が面倒みてくれるとは限らないからね
身体も崩れなかったし生まなくて良かった
【570】>>564
私もそう思ってた
でも他店の人妻店No.1で帝王切開の跡のある子が、日記見てたら可愛いし身体綺麗だし、ちょっと羨ましいよ
【573】>>570
私も子供いないけど、心の底では子供いる人羨ましいよ

【567】
せっかく出産して子育てしても、子供がいじめられて自殺したり、殺されたり、逆に加害者になったり。
親子仲がうまくいかなくて、絶縁状態になったり。
【575】>>567
まぁそうも極端でなくても
お客さんで定年以上の人とかね、奥さん死んで1人なの
子供はいるけど離れて結婚してるし
結局最後1人になるんだなって
【568】>>567
薬飲みなさい

【571】
一度も結婚したことない人もいる?
ずっと独身嬢は人間が薄っぺらく感じてしまう。
【576】>>571
男いないとか聞いた事無い
子供かダメ男はいるよ

【578】
昼間のパートか何かして子供いて平凡な生活してたら幸せだったかな?
私はそうは思わない
【579】>>578
将来的には幸せだったろうね

【580】
平凡な生活って幸せだと思う
【587】>>580
平凡って意外とお金かかってるよ

【585】
お金で割り切れる人が羨ましいわ…強いのね
【586】>>585
結婚したことないでしょ。
あんなの最初の半年~一年だけだよ。

【589】
お客さんに歳とって独身 子なしは惨めだぞとか説教された お見合の写真持ってこられて
【591】>>589
普通の価値観の押し付けだよね
不自由で苦労するだけじゃん
【590】>>589
両親に同じようなこと言われる。将来一人は寂しいとか。。。

【593】
年とってるじゃないみんな
全然みじめじゃない貯蓄あるから
離婚したら一緒だよ
【594】>>593
言える

【595】
結局最後1人になるとしても、そこに行き着くまでの過程がまるごと人生なんじゃないの?
【603】>>595
だからその過程の幸せ度は人によるでしょ
【596】>>595
哲学だね

【599】
悲観的な考え多いのにビックリ
【600】>>599
ビックリされた事にビックリ

【601】
結婚出来るといまだに思ってる人がいるのに驚き(笑)
【602】>>601
求婚はひっきりなし
相手さえ選ばなければいつでも出来ます
【607】>>602
10年後はそういう相手からもふられるようになっちゃうよ

【609】
若い風俗嬢は学費、お洒落、開業など前向きな理由で働いてる人もたくさんいるが、婆は足洗う気まったくなさそうなのが多い
【611】>>609
うーん。タイミングだよ。
若い子は口だけで実行できてる人は1%もいないでしょ。
開業、資格取得、語学留学、専門学校…口ばーっかw
【613】>>611
そういうものなんだね
自分は学校卒業と結婚は達成したから他も有言実行してるのかと思ってた
【619】>>613
行政書士だの、司法書士がやたら人気で、若い子店のデリヘル待機場で勉強してたりするよ。
半年後は他店に移動していて、資格取得の目標すらなかったことになってるw
【635】>>619
両方とも大卒の資格が必要でしょ。大学出てるなら、正社員やればいいのに。派遣社員も今、人が足りないみたい。派遣は23万は貰えるから茶嬢よりいいよ。
【645】>>635
行政書士は高卒、司法書士は高卒すら条件になかったかな。
【620】>>619
また随分と風俗からかけ離れたお堅い仕事を狙うものだね(笑)
【623】>>620
弁護士や医者でもないと風俗の年収は超えられないから、そこから来てるんじゃないの
【627】>>623
頭悪いからすぐに諦めるんだよ。しょーがないって

【610】
整形って…そこまで堕ちて風俗でも売れてなかったら、同じ40代から見ても惨め(笑)
【612】>>610
40過ぎたらアンチエイジングくらいはやろうよw

【615】
NNまでやってお金が欲しいと思う気持ちが分からない
【616】>>615
そりゃこっちのセリフだ
若い奴は最初からコンドームの種類も揃えて無いし、生でやったら指名帰ると思ってるけど、病気広めるだけで指名取れて無いし

【617】
10年後、20年後の風俗嬢がどうしてるのかを見てみたい
【618】>>617
鶯谷に行けば、20年前の30代、40がゴロゴロいますよ。

【621】
デリヘルから激安ソープに戻ってくる人はソープの方が居心地がいいんだろうね
デリヘル店舗って1~2年で潰れるし働く方は安心感がないのかな
【631】>>621
デリヘルがレベル高いから居られなくなるんだよ
【633】>>631
移動が面倒なだけでしょ。ソープはマットテクも必要。
【622】>>621
手癖の悪い客、女の子が嫌がる事をする客、千葉や埼玉など遠くの自宅や、風呂無しアパートから呼ぶ客、こんなのも受ける店があるから。
店舗では考えられないような仕事を受けさせられるから。
経営者や電話番がアホな店はこんな感じ。
良嬢に逃げられ閉店ガラガラ

【624】
40代で稼げてたら勝ち組じゃないか
仕事が天職で合ってると思う
【628】>>624
同感稼げていいよね

【642】
一生風俗やる
だってお金必要だもん
【648】>>642
私もやれるとこまでやる
【643】>>642
オワタ

【644】
アラフィフまで風俗の常識しか知らない人は、言うことやること全部がズレすぎてて同業の自分でも引くよ
【647】>>644
どういう箇所がずれてるか聞かせて欲しい
【649】>>647
時間にルーズ、自己中、金にだらしない、人の話を聞かない、ウソつき、協調性がない、逃げ癖がヒドイ、更年期でキレやすい、自意識過剰すぎる、体力精神力がない、など
【651】>>649
自意識過剰はわかる私、客にストーカーされてるとか・・・・
40過ぎてる風俗嬢なんかストーカーしねえよww
【650】>>649
ありがとう

【654】
時間にルーズ、自己中、金にだらしない、人の話を聞かない、ウソつき、協調性がない、逃げ癖がヒドイ、更年期でキレやすい、自意識過剰すぎる、体力精神力がない、など

直します。ありがとう。

疲れてたけど一年以内にもう一度起業して金の亡者になる!沢山の風俗嬢を雇えるようになるまで営業頑張るよ。
みんなも頑張りましょう。
【785】>>654
お前じゃ無理、人格ないしね
【709】>>654
この人だいだい40代なのにこれだけ短所あるのになにが起業だよ
こういう馬鹿だからいつまでも風俗してんだよ己を知れよ
【683】>>654
この方はもう一度って言ってるから
前にされてと思うけど失敗理由がわかるなら教えて欲しい
【691】>>683
もう一度って馬券買いに行くのと同じ事ですよ
【679】>>654
前に起業されてたのに何故失敗なさったのですか?借金とかありましたか?
【672】>>654
全部直すのは無理、万が一直せたときにはおばあちゃんだよ
【669】>>654
起業なめんなよ
ホストラブしてるが起業して成功するわけないだろ
あなたは50過ぎても風俗してな
【670】>>669
お前、どんな立場で喋ってんの?(笑)
お前もホスラブどっぷりじゃん。
マヌケ
【666】>>654
お前は無理!一生体売れ!
【662】>>654
起業は止めとけ
早期隠居まで風俗でいいやん
【661】>>654
あなたの能力ではまた失敗するからおとなしくしてなよ
【656】>>654
歳も歳だしそんなの直んないよ。
【655】>>654
前に起業されてたのですか?

【657】
更年期障害でキレやすいってのは風俗嬢じゃなくても当てはまる
【658】>>657
キレて許されるか許されないかの違いでしょ

【665】
やり直しって何歳までなら大丈夫かね
【668】>>665
中級店で雇って貰えないとダメだから
見た目年齢30代でないと
【667】>>665
基本やり直しは出来ないと思う。

【671】
50過ぎて起業に成功する人もいるけど
それまで真面目に下積みしてるからね
【674】>>671
そう、そういう人は真面目に勉強してる
ここの口だけの風俗おばちゃんとは違うよね

【673】
今すら売れてない40代はこれから先売れることなんてないんだから、同じ40代から見ても辞めればいいのにって感じ。フリー泥棒出勤うざいだけだしね。暇でイラついて待機で態度悪いし。
【676】>>673
今さら結婚って年齢じゃない
もう昼職も無理っていう荒廃的な婆

【677】
細々風俗を続ける
地元に帰って親の近くで暮らす
身分相応の男と結婚して一般職に就く
どれかでしょ。
夢は見ない方がいいと思う
【681】>>677
現実を知ってるね
こういう人好きよ

【682】
今風俗業始めて儲かるものだろうか
【686】>>682
今はダメよね

【684】
ゴミ溜めみたいなスナックで働いて、明け方スナックの残り物をレジ袋につめて帰る。ボロアパの階段をカンカンカンカン、寒~い部屋でワンカップで飲み直し。親も家族も親戚も友達もいない。当然、宝くじも当たらない。
【685】>>684
リアルだなー

【687】
起業なめんなよ!風俗しか経験ない
婆あがよ!軽い感じでデリヘルなんか
出来ねんだよ!糞が!
【689】>>687
ここで泣かないでよー
【688】>>687
風俗嬢を雇えるようにって、やっぱ風俗経営って意味なのかな?

【693】
元嬢がママの店ってなんかイヤ
【694】>>693
どうして?
【702】>>694
ドロドロしてそうだし。

【695】
結婚も出来ず生涯処女や素人童貞よりは、じゅぶんいい体験してるんだよ
【696】>>695
経営は別
嬢は経営に向いてない
私もママを知ってるけど、皆ダメですね

【697】
起業なめんなよ!どうせ今いる店の嬢たちとふと客引き連れて
人妻デリやるつもりだろうがそんなの無理!そのうち嬢もふと客も
わがままになる、そうして店が不安定になりつぶれる!
こんなの何回も目にしてきた。妄想はいいから明日も客に尽くせ
50,60まで体売りなさい!
【706】>>697
だよねー甘いんだよね
少し店で人気があるからやれるんじゃないかって思う
でもこの風俗飽和時代になかなか難しいよ
能書きはよして明日も爺客に中だしされて稼ぎなさい!寝ろ!
【701】>>697
厳しいなぁ
【700】>>697
凄い説得力Wなるほどね
【698】>>697
美味いとこは何十年も前にはじめたやつが全部持ってってるもんね

【703】
たちんぼの客、糞みてーな居酒屋の板前の部屋に転がり込んで生活。ときにDV受けて青あざ作りながらまずい飯作ってまた怒られる。でも行くところないので我慢。タバコと干物の混じった臭いのボロアパ。線路際だからうるせーなー。
【705】>>703
五反田の線路沿いが目に浮かんだ

【704】
それでも処女や素人童貞で人生終えるよりマシ
【707】>>704
分かる
良くも悪くも風俗嬢って人生経験値が高い
普通に生きてたら見れなかった世界を見てる

【708】
食うに困って万引き。再三にわたって万引き。仕方ないだろ?たちんぼしても稼げねーし、他にはなんもできないし。刑務所も案外悪くないね。
【710】>>708
年配受刑者はこんな環境の人多そう
【712】>>710
刑務所って一度入ったらまた入りたくなるらしい
仲間もいるし

【711】
起業のことでそこまで叩かなくても
【714】>>711
愛です

【713】
デリやってる時に週一で通ってた客を見かけたよ。家族連れでハイブリッドカーに乗ってたよ。こっちは薄汚れたシマムラのコートを着て、これから朝まで清掃の仕事だよ。チラッと目が合ったけど気付くわけないよね?気付かれても痛いだけだけど。
【717】>>713
分かる
頑張っても大きい会社の50のオヤジに収入負けてると思った事あるなー

【715】
起業女何か言えよ、みんながアドバイスしてるのに。
【718】>>715
ほんとだよね、こういう感じだから起業なんかできないよね
どうせ潜んで見てるんだろうな?
【720】>>718
もしくは起業に向かって走ってっちゃったか

【716】
叩いてる人達の中に経営者いないでしょ
【724】>>716

>>654
【726】>>724
別人

【719】
便所掃除の休憩で、月に250万稼いでたと自慢して煙たがられる。
いまですか?自己破産して月給14万でなんとかやってます。
唯一の楽しみ、月に一度のスーパー銭湯で湯上がりの冷や奴。
【731】>>719
14万でやってけるスキルは勝ち組と言える

【722】
鶯谷とか個人でやってるとこはあるよね
ママももちろん店に出てるけどね
【723】>>722
あるね!
経営と風俗嬢がごちゃごちゃになってるの

【725】
直引き常習犯っていつか自分の店を出す腹なのだろうか
【736】>>725
直引きも最初はみんな金払いいいけどだんだん値下げやただ万
しようとしてきてだいたい終わるから店出てないと補充できないよ
【728】>>725
やって失敗して、また店にちょっとだけ出ての繰り返し

【727】
過去を見るから辛くなる。
【729】>>727
あと他人と比べると辛くなる

【730】
自分から直引き希望しておいて店にチクる客には参る
頭おかしすぎ
【733】>>730
辞めさせて自分だけの物にしたい

【737】
うちの店だとあと5年が限界だなぁ
50からの転職つらー
【804】>>737
50からの転職、ってwww
お婆ちゃん、まだ稼げる気でいるの?w
痛いね、でもおもしろいから頑張ってね!
【740】>>737
50歳からでも言い見せないですかね?鶯谷はいやですね
池袋かな
【741】>>740
パンマに行けよ
【738】>>737
さっさと刑務所行けや
【742】>>738
人でも殺さないと刑務所も一生は面倒見てくれないよー
それも1人くらいじゃダメでしょ
無期懲役とか言って50過ぎに出て来たらもう風俗でも働け無いしなー

【739】
裏引きされて潰れた店オーナー?w
どこの店でもある事なのに
そんなことに恨み持ってるから潰れちゃうのよ
大きい店はいちいちきにしてないわ
新規集められなかったからってみっともないね
【743】>>739
起業女かおまえ?お前じゃ無理だよ

【744】
流れ流れて
鶯の
谷で見上げる
月の切なさ
【748】>>744
抒情的だね
鶯谷でたちんぼしながら煙草ふかしてる昭和の女を連想する

【745】
40代になっても未だ20代にしか見られないです。それだけ美の追求してるし努力すれば報われます。
【752】>>745
釣りか、何だデジャブ
【747】>>745
整形サイボーグ?
逆に気持ち悪いよ
【746】>>745
それ言うとめっちゃたたかれるから止めとけ

【749】
みんな風俗以外に職歴ないよね?
【754】>>749
そんな事聞いてどうすんの?
昔一般職経験ありなんてゴロゴロいるよ
【751】>>749
事務職も販売職もありますよ
まぁ中卒でもやれるやつ
【753】>>751
一般職が務まるなら●●屋なんてまともの脳みそならやらないだろ(笑)あぁ、個々の事情とか言い訳は要らないから(笑)
【755】>>753
風俗のがお金が良いからね

【757】
起業なめんなよ!
【758】>>757
泣くなって

【759】
ほんと裏引きおばさんに多いんだよね
すぐ自分で店持つとか、お前の人間性でできるわけないの
【763】>>759
人間性などこの世界関係ないから
【764】>>763
人望のない社長なんか今時ミジメだよー
【761】>>759
確かになー、裏引きはバレたら嫌われるよ
友達にももらすな

【760】
風俗は恥ずかしい抜け出したいなんて感性を失っちゃってる
【762】>>760
私もー、普通に仕事だよって思ってる

【765】
資金力ない経営者の方が問題
【767】>>765
起業するやつに資金潤沢な人なんかいないでしょ
お金があったら働かないもん
【766】>>765
金だけあっても経営は無理だよ。

【769】
とにかく裏引き得意の40代の風俗嬢が起業なんて無理だから
あしたもキモ客にいかされて来い!あと10年はやりなさい
口が裂けても起業なんてもう言うなよ!!
【777】>>769
起業なんて大げさな書き方するほど儲かってないくせに。赤だらけで申告もしてなかったんだろう
【770】>>769
潰れたの?
あなた店
【772】>>770
さっきからここで泣いてばかりいる奴だけど、事情はどうでもいい
【771】>>770
お前は無理!以上
【773】>>771
別に独立するなんて書いてないけど
【775】>>773
ごまかすな!お前は無理なの
己を知れ

【774】
風俗経営の経費まじめに考えたら、経営するって言わないと思う。開業資金があるなら、小さい店舗借りて普通の商売したほうがいいよ。融資も受けやすいし。
【778】>>774
そっか、融資とか宣伝の問題があるよねー
風俗はスポンサー付かないしお金払うばっかり
【779】>>778
風俗開業資金いくらあるの?
いくらで始めるつもりなの?
【780】>>779
私は起業反対派だよー
【776】>>774
うん
美味しい露店が立派な飲食店になってるケースは何度もみた

【781】
花散るらんって結果になったとしても起業したいならそれも良いじゃない
【782】>>781
起業するって言った人いなくなった

【783】
起業女ロムってるな
出て来いよ
【784】>>783
おまえだろ

【786】
男は僻みレスばかり
貧乏は情けないね!
【787】>>786
おまえが起業なんて無理ww
今の店で頑張れw
【797】>>787
こんなとこでクダ巻いてお前も端からムリだったんだよ
資質のない男は大人しくキャバの送迎でもやってなさい
【799】>>797
お前に言われたくないよ、いつまでキモ客とやってろ

【790】
方法ない事もないけど。
【792】>>790
どんな方法ですか?
【795】>>792
有能店長と結婚して2人で家族経営。これが一番楽で成功する確率も高い。
【802】>>795
家族経営ほどウザいもんはない
何にも知らないんだなコイツ
【808】>>802
そうでもない。
暇な時とか順番に休めて昼寝もできる。
要はどちらかがスタッフの監視してられればいいんだよ。
ずーと一緒にいなくてもいい。
【811】>>808
そんな家族経営の店で働きたくないわ
だいたい、男オーナーが店の女と出来てしょうがなく籍入れてるパターンじゃない
【805】>>802
私もそう思う
ダメ夫は能力上の奥さんを煙たがる
【807】>>805
え?旦那がダメ?有能って書いたでしょ。字が読めないんですか?
【809】>>807
有能で資本金あれば奥さん邪魔ですよ?
【800】>>795
男はバカでプライド高いから
起業思いついたのが女性でも自分がトップになろうとする
【803】>>800
そうならない為に結婚ってところが重要。
【794】>>792
有能店長と結婚して2人で家族経営。これが一番楽で成功する確率も高い。
【796】>>794
なるほどー
ただ有能店長がなかなかいない泣

【793】
せいぜい使われて終われ
男は怖がりで度胸ないから起業できないのに偉そうにw
金あっても抱えてるだけで投資さえできないで失敗怖がる
【798】>>793
お前じゃ起業無理
あしたもキモ客相手にしてろ
寝なさい

【814】
そもそもこの場合旦那が有能で嫁が40代風俗嬢。ポジション的に旦那のが上なのは仕方ない。
【822】>>814
お前の言う有能ってなんだよって話

【816】
え?奥さんは電話番じゃなくて
客取ってんの?
【818】>>816
最初は2人で電話番だよ。

【820】
嬢が少ないと電話番の奥さんが接客に出る
旦那は嬢をつまみ喰い
【825】>>820
あるある
【821】>>820
1¥ほとんどそのパターンだよんえ
【824】>>821
うん
奥さんはヒモ旦那と一緒にいるのがバカらしくなり
ホスト崩れに店手伝わせたり
【827】>>824
ホスト崩れと駆け落ちでしょ、見た事あるー

【823】
それじゃフランチャイズで店出すってのは?おばさん一人で(笑)
【826】>>823
あなたがやれば?
結果報告してくれ

【829】
結婚するなら昼間顔を上げて歩ける仕事してる人と一緒になりたい(>_<)!

人に言えない仕事で隠しながら人付き合いするのもう嫌だ。
【836】>>829
自分はおばさん売春婦の分際で相手にそれを求めるのか。図々しいにも程かある。
【834】>>829
普通そう思うよね
【835】>>834
自分はできてるのそういう人と?
【837】>>835
うん
【839】>>837
嘘乙
【841】>>839
嘘じゃないよ
風俗嬢やってた時は美容室でもエステでも仕事について言えず無口で辛かった

【830】
確実かつ簡単に風俗起業出来る最後の手段もあるにはあるんだけど。
【831】>>830
教えてーー
【833】>>831
違法営業で捕まるまで頑張る。

【838】
べつに玉の輿に乗りたいって言ってるわけじゃないんだから良いじゃない
【840】>>838
若いならまだいいけど40過ぎてこの言い草はないわ。

【842】
風俗にいるとまともな男と出会えない
高望みしてるわけではないけど
普通の会社員でいいんだけど
【849】>>842
相手の経済力に依存したいだけでしょ。
普通のサラリーマンでも、今はブラック企業や派遣の人多いよ。
そうしたら、今度はちゃんとした一部上場の社員でとか言い出すの?
【845】>>842
いい年してそれが図々しいってなんで気付かないかね。アナタたちは中年売春婦なんだよ。わかってる?
【844】>>842
婚活してみたら?

【843】
普通の男性と出会うにはまず女性も普通にならないといけない
男女は鏡写し
【846】>>843
高校生で援やってて、そのあと普通のバイトで知り合った旦那と結婚できたのは若さだったのかね
2年前に離婚したけどwww
【851】>>846
結局収まるべき場所に戻っただけだよ。
【848】>>846
離婚の原因は何だったのでしょう

【853】
婚活ってこの年からだとそう簡単にいかないよ
どんなにキレイでも今までの過去で50代男でも寄ってこないよ
子供産めないんだし

夢見ないで働けるだけ働いて金貯めて早く上がったら?
【859】>>853
諦めるなら上がる必要ないよね
私は死ぬまでやるw
【863】>>859
稼げるなら60まででもいいと思う
何もおかしくないよん

【856】
環境変えれば水を得た魚になる人もいる
【862】>>856
自分で選んで入った風俗なのに?
風俗に残りたくても、売れないで淘汰されていった人々もいるんだから、生き残れてる事に感謝しようと思わないの?
【869】>>862
なるほど、一理あり。

【858】
起業は甘い、結婚はもう遅い、そんな事ばかり言ってる
【861】>>858
事実でしょ

【860】
老人ホームでプロポーズもあるんだから
結婚したい人は努力すれば何とかなる
【867】>>860
老人になってからじゃ遅いんだよ!
結婚を夢見るこの年代は50代60代をどうやって生き抜くかなんじゃないの?
【871】>>867
はー
そのくらいの年齢になっても求婚があるんだから
今の年齢ならまだまだって励ましてるの
【880】>>871
それは現実的じゃない話だからね
【874】>>871
その求婚とアンタが求めてる求婚とは意味が違うと思うけど。
【876】>>874
既婚だから
【877】>>876旦那の職業は?
【882】>>877
会社員
【885】>>882
凄く羨ましい、会社員は
風俗してることは言ってますか?
【887】>>885
今は結婚したから風俗やってないよ
現役時代はフリーランスと風俗の併用だった
【891】>>887
ドップリ●●屋さんがはかない妄想ですか?
泣ける話だ(;_;)
【888】>>887
この人話がずれてるw
【864】>>860
努力してないよね。最初にやるべき事は風俗辞める事なんだけど。
【865】>>864
そうそれ
結婚したいならば風俗やめるのが第一歩
【870】>>865
風俗やめて、結婚した旦那が薄給で共働きしなきゃならない時は?
病気や事故で働けなくなったら?
面倒見てあげることはしないんでしょ。

【878】
子供がいなければって何度おもったか
一人になりたい
【893】>>878子供いない高齢独身からすると、自分の子孫残せただけでも勝ち組。子供いれば優雅なナマポボッシーになれて、男の同情引ける。
【896】>>893
若ければねw
【884】>>878
正直だね

【881】
風俗なれたし口出しされるのも嫌だから結婚なんてしないで1人がいい
【883】>>881
そういう人がいても良いと思う

【889】
何事も諦めたらそこで終わり
【894】>>889
執着するほど願いは遠ざかる(笑)
【890】>>889
お前は起業無理だけどなw

【897】
風俗続けるならお金と引き換えに結婚は諦めることだな
【898】>>897
並みのおばさんじゃパートの給料とそんなに変わらないよ。

【899】
起業でも開業でもいいけど、それにふさわしい人なら黙っててもできるよ。
経営者になる器のない人は、3000万かけても潰すだけ。
経営者でやっていけるのは天から選ばれた人のみ。
風俗だろうと、飲食業だろうと、経営者は神からの任命らしい。
商才がなくても潰れない店って、守られてるからだそうだよ。
【902】>>899
それをいったら風俗嬢も神から選ばれて風俗やってるから抜け出せないって事になるよね。
【903】>>902
そうなっちゃうね

【900】
パートの給料と変わらないならどうして風俗やってるのか全然分からない
【901】>>900
楽だし融通きくからでしょ。

【904】
風俗嬢で稼げてる人は風俗の神様に守られてるから救いがあるとして
パート程度しか稼げてない人にはどんな神様がついているのでしょ
【908】>>904
貧乏神か死神
【910】>>908
厄払いが必要(笑)

【905】
昼のパートではイジメばかりでさんざんだったけれど、離婚後すぐ風俗嬢になって1年以上ナンバー維持、稼ぎも満足、お客さんにも不満なし、天職なんだろうと思い込んで出勤してる
【907】>>905
綺麗だから妬まれたのかな
【906】>>905
まだ1年くらいですか?
病気はしたことありますか?
【909】>>906
精神的?性感染症?年齢的?
どれもないよ
【911】>>909
1年くらいだと新人さんですね
【913】>>911
スタッフから未経験だと信じてもらえないし、1年数ヵ月いるから新人扱いされない
スタッフと店のおかげでナンバー入れてるからこのまま老け込むまでいるつもり
【917】>>913
擦れてくる前に美貌を武器に再婚する手もあるよ
【921】>>917
付き合って半年でDVの影が見えてきたので別れたいと思っているところ
元夫はモラハラ、生活に男はいらない
【924】>>921
職場で嫌われ、旦那にモラハラ、彼氏にDVって自分に問題があるんじゃない?
【914】>>913
今40代で老け込むまでというのは60までですか?
【918】>>914
クレームが入るか指名0か首になるまでいるつもり
パートつらかったので....
【919】>>918
よほどつらかったんだね

【915】
1つの店に何年在籍できるだろう
【927】>>915
私が知る限りでは一番長い人で14年
7~8年は意外といるよ

【920】
中年相手にイジメって若い方にされたんですか?
【922】>>920
30前後の女性、少し年上の女性
会長と社長と本社の社員には良くしてもらっていたので辞める時に涙出た

【929】
皆さん50歳の区切りまでに1億貯めれたら良く頑張った方ですよね?
【933】>>929
最低限それくらい欲しいです

【930】
三十五の時点で一億貯金
今は二億目指してマス。 現41歳
【931】>>930
参りましたWデリですかソプですか?

【934】
子供の頃友人の親が夜仕事してたけど
この間久々にみたら化粧濃かったわー
なんで今だにダブルラインなんだ?
あとたばこ?かな?歯汚かった。
うちの親が高齢で馬鹿にしてたのに客との子供できて40こえて出産だと
店今だにいるみたい
【937】>>934
夜商売の人は見下される前にすぐ人を見下す

【938】
こんばんは。40代ですと、おそらく50代以降も風俗姫をやることになる人が多いと思います。前に申し上げたが、そんな簡単に上がり完全引退なんて出来ませんから。60代以降もやる人も珍しくないだろうと思います。私自身、本当に残念な出来事が最近ありました。鶯谷ラブホテル街には深夜、立ちんぼの女性が出没します。先日、1人の立ちんぼがいた。なんと昔の元オキニ姫でした。忘れもしない89年頃に吉原で指名していた姫です。当時はバブル真っ盛り、予約合戦がすさまじく、やっとの思いで予約が取れた。あれだけ一世を風靡した超人気姫が今は深夜に出没する立ちんぼです。彼女は、耳の形に特徴がある姫でして(当時もウサギちゃん?とかいうニックネームがついていた)すぐに分かった。
【944】>>938
見ただけで分かる人いますね
顔出しして雑誌やパネルに出てるとか
整形だからあんなに堂々としてるんでしょうか
そう言う私も38歳でヘブンのグラビアでしたから整形考えてます
【941】>>938
俺は素敵な出会いだと思うよ、俺のオキニはいま45歳ぐらいで
人気嬢だけどもし彼女が50過ぎてもこの仕事してくれるなら
行きたいと思うし全然羨ましいですよ。
【946】>>941
今は外では会って無いんですか?
辞めたら連絡くれ無いんですか?
【940】>>938
哀愁漂うウサギちゃんとプレイしてあげれば良かったのに
【951】>>940
声をかけようかと・・・逡巡しましたが、止めました。そのまま自転車に乗って帰ったのです。私はいいけども、むこうが嫌がるかなと思ってね。考え過ぎかな?
【955】>>951
結局は相手の事を考えてると言いながら、劣化した女に金払うのが嫌だったんでしょ?
偽善者
【954】>>951
リアル客らしい言い訳
客取れたら何でも喜ぶよ
その為に寒い中立ってるんだから
【957】>>954
今度また深夜に行ってみますよ。もしいたら声をかけます。ロ○ルタにいた○○○さん?と。これでいいでしょう?
【961】>>957
何だか私まで嬉しくなりました
本当にそうしてあげて下さい
【953】>>951
向こうが覚えてるかどうか

【947】
前に記したかも知れないが、50代になっても風俗は絶対に嫌だとお思いであるならば、絶対に期限を区切った方がいいと感じますよ。例えば、例えばです、「2018年12月末で引退する」と決めてください。そして、それまでに引退後の人生をどう生きるかを真剣に考え準備をすることです。とにかく2018年12月末は至上命令、絶対に守るのです。でないと、必ずダラダラ長くなってしまいます。私が見てきた限りで申し上げますと、(体を壊した人を除き)無事に姫を引退できた人で理想的な引退後の生活を歩んでいる元姫は例外なく期限を決めていました。当然ながら、それ相応の準備や勉強をやっていました。でないと無理です。まず上がれないか、一時引退してもすぐに戻ってくることになります。
【952】>>947
ここ辞めようと思ってる人あんまりいないですよ
最近は起業も無理ぽ
【948】>>947
うるせーよ乞食
【949】>>948
ちげーよ!(笑)

【963】
鶯谷なら大塚の方がイメージがいい
【964】>>963
そうかもね

【966】
このスレの深夜食堂みたいな雰囲気が好き
【979】>>966
深夜食堂の歌が頭に流れて泣けて来た
歳のせいか涙もろいな
【971】>>966
深夜食堂は私も好きです
そうなんだ?
【974】>>971
トン汁定食1種類だけw

【967】
今46だけど今の店で50までは居ずらいから次はどこに行こうか
悩んでるけど難しい
【970】>>967
私も 今のレギュラーメンバーそのままで熟女店になればいいなと思うけど
【973】>>970
いいですね、みんなで熟女店やりますか笑?
たぶん50になっても稼いでる人いるし自分もそこそこ稼げると
思いますが働く場所や店が40代に比べて狭くなるのは事実ですよね。
【977】>>973
今の店だと20代も来ちゃうんですよね
サバ読みすぎ
客年齢を上げないと厳しい
【972】>>970
そう思うってことは人間関係が良い店なのかな
【975】>>972
多分客層が良いです
指名数が安定してるんで
女子同士の交流は個室待機なので無いです
【969】>>967
風俗嬢なら次はどうしようかいつも悩むよね

【976】
熟女店は誰がどこに移籍したのか分かりやすい
【978】>>976
店名が明らか

【980】
ユーチューブで思ひ出流しちゃった(^^♪
【981】>>980
それそれ

【982】
吉原でも十分炉ベルタいたならやってけると思うけれどたちんぼ楽だからやってるんでしょ
私も辞める気はない
ずっとやっていたい
【984】>>982
バブル時代は、かえって今より姫の平均年齢は高かったと思います。当時から吉原年齢なるものがありましたが、先ほど記した姫は当時30代前半だったはずです。なので、今は58~60歳位。
【983】>>982
アンチエイジングは上手く行ってますか?
私は今度カウンセリング行くけどいよいよ切らないリフトかな

【986】
なんか婆さんの集いって…キズの舐め合い虚しいね
【990】>>986
会社員みたい?(笑)

【0】
容姿も身体も劣化していく だんだん雇われなくなる 需要も減る 単価も下がる 将来どうするの? PART4

【2】
まぁまぁ
是非とかそう言うんじゃ無くて
労わり合いましょう
同じ働く人間同士じゃないですか
(笑顔)

【5】
2700万45歳
あとは首になるまでできるだけ

【12】
10年もやってるのに
500万しかない。散財し過ぎた

【14】
猫だけを心の支えにして生きてるアラフォー嬢

【15】
50過ぎてもこの仕事やめないですか?
自分は迷いますね?

【19】
へそくりを口座に預入したら足がつくね

【23】
猫衣ゆずさん?

【24】
定年を条例で決めてよ

【25】
良いなぁ
ダンナの稼ぎじゃ生きられない
でもまた働いてんのバレたら怒られる
こいつの老後の金貯めてやってんのは私なのに

【26】
病気だけは気をつくましょう 健康第一

【27】
若い時は忙しくて疲れてすぐヘルペスやクラミジアになってた
40代なってからマニアな常連しか来なくて身体楽だから風邪すら引かない

【28】
この世に生まれてきた意味を問うスレだな。

【29】
風俗って女がやる気あっても客がつかなきゃそれまでだよね

【30】
アホ臭い男は妬みや見下しレスばかりだねえ
それだけ稼ぎ悪いんだねw

【33】
お互い様だす

【34】
お先真っ暗ってわかりながら生きる

【35】
40代って言っても、もう50歳近いとおばあちゃんだよねw

【36】
孫います

【37】
でも下手したら余生はまだ倍ほどあるし

【42】
福祉に頼んで残り金で無縁仏でいいや

【43】
死んだ後や死んだ人の事なんか気持ちの問題。
世界共通じゃないんだし、生きててなんぼ。
今大事にして大事にされればいいのでは?

【44】
死んだら無
NPOか知人に頼んで3万円で合同埋葬ゆうパックで骨送ってって一言書いて終わり

【47】
荷物は少なくしないとだめだね

【52】
ナンバーです (笑)

【53】
同じくナンバーだけど今もヒマですよー 何でかこれ

【56】
一般企業でも必要とされるのは50代の途中くらいまでじゃない?

【57】
45歳で7000万円借金があります
返せるでしょうか?

【59】
無理だよ

【62】
与信が7000万もあるなんて、なんて大物なんでしょ。

【63】
私だったら自己破産する

【75】
40代って既婚嬢が多いから、悲壮感ない。

【76】
独身者にも悲壮感は無いよ
そろそろ親が心配

【78】
金利だけでも年間300万以上?
まあ、無理だな
馬鹿肉の特徴としてなんでも盛りたがるから(笑)

【81】
一億一千三百 ?

【84】
法テラス

【85】
払えるわけないじゃん。

【86】
人生終わったね
払った所で何か物は残るの?
落ち着いてまずは、相談するべき。
離婚どうこうの問題じゃないね。

【90】
高級そーぷ嬢のランカーの人はブラックカードとか持ってそう

【95】
今時売春婦じゃサラ金のガードすら難しいでしょ

【97】
ゴールド持ってるよ。
40代ならダラダラ使っていてもゴールド以上は持てるでしょ。

【102】
お茶か、一本かって感じです。

【105】
皆さん体力あるし健康なんだな 疲れにくい 病気ならないんだね

【108】
1億円も脱税マネーを貯金したら国税局から取り調べが来るよ

【110】
やっぱりでかい病気が厄介だな

【111】
トリプル1☆お先真っ暗40代風俗嬢-4

【113】
男湧いたから過疎るねここも
続けるなら完全スルー
しかしバカはすぐ税金だ脱税だの想像する

【120】
40代になるともうこの仕事しか出来ないっていう決めつけをする婆だらけ

【122】
孫がいる人いますか?

【123】
NNなら稼げるほど甘くない
歳関係なく

【124】
現実の40代婆って悲惨なイメージ

【127】
またコンビニか自販機では?

【128】
はぁ、
40代の風嬢のお姉さんとごはんいきたい

【134】
30半ばからその気配が(笑)
婆って一部高級にいるけど、整形サイボーグ?

【137】
早く大病してオサラバしたい。

【138】
なんで?病気なる前に辞めた方が良くない?私は健康にめっちゃ気を使ってるよ

【144】
にーさも皆ダメみたいだし

【145】
プロがやっても猿以下の成績なのに、そんなに簡単な投資法なんて存在しないですよ。

数億単位の利益を短期間に上げられたんなら、たまたま上手くいったか天才なだけではないでしょうか。

【147】
40歳でオススメなお店ありますか?

ネット弱いお店だと
新人でもネット予約ないんですね…
姫予約しないと
暇すぎてお店変えたいです。

アドバイスお願いします

【149】
デリの場合はネット弱い店だとどうにもならないね

【153】
ソプで薄利多売の所どこかありますか?

【164】
まぁ厳密に言うなら1人1万8千円だけどさ ある指名から指名バックが千円
と、あんまり詳しく言うと店バレる

【166】
斉藤優子51歳はゴミ!
風俗業界のゴミ!
若い女の子の迷惑!
ギネスバカの癖に上から目線 ドライバーの車にタバコで焼け焦げ造る
関西出身では無いのに関西弁で話すババア 勿論 指名無しあるわけ無い!
ババアの癖に客を選ぶ!使えないババアのヤサは
杉並区高円寺南3-39 第五泉マンション 1F角部屋 50過ぎのババアとでもタダマンしたい人は
o9o 3 6 24 33 03まで!

【168】
そうそう、結婚したら働きにくいだけ
普通の仕事でも言える

【169】
ヒマになって来た

【178】
170逃亡だよ
この歳で余裕ぶっこいてる風俗嬢なんて実際いるのかな
いますか?

【179】
余裕な人はいたけど、風俗は副業で本業でも稼げてる人だったからなぁ
風俗のみでは厳しいね

【181】
風俗でフリーあてにしてる人は、厳しい時期ですよ。
今年は去年以上に冷え込む。
来年は消費税10%になります。
店も嬢もまがい物はどんどん淘汰されていますね。

客が日々の家計を削ってでも、店に来させるような嬢でないと生き残れないかもね。

【190】
>>170でてこいや

【195】
42にもなってもフリーをバンバンつけてもらって助かる
今のお店には足向けて眠れないよ
早番で4万行けば御の字by箱ヘル

【196】
過去読んでたら貯金は無しと借金7千万円から、6千万円貯めたから辞めよかなと言う人まで様々だったよ

【202】
10歳以上営業年齢ごまかしてバレてないと思う図々しさが40代

【203】
お爺さんにもなるとサバ読み気づきにくいけど、若い人にはバレてるよ。
私の客は口に出さないだけでそれを承知で指名くれてる。

【204】
イメージと違い40代が一番稼いでる店多いんですよ。ヘルスは30代20代かもしれませんが、その他はランカーもナンバーもみんな40代とかです。高級から格安までそんな感じですよ。
サバ読みは当然分かっていても人気あるんです。10サバ読みも5サバくらいに思うみたいですしねw

【206】
爺さんにもバレてると思うよ
若く見られたい女性のウソに付き合ってるだけ

【208】
だいたい、後ろ姿で直ぐにわかるよね。
お尻垂れてくるから。

【209】
背中の肉、声、流行の影響などですぐ分かる

【210】
美容整形のモニターで夢の若返りをした女性が
娘と一緒にいて友達と間違われるって微笑んでた

【211】
年下の友達がいるから若い人の話題も詳しかったら、5歳下の指名客に年上かと思ってたけど店年齢本当だったんだ?!って、老けた人だと思われたらしいw

【216】
45歳の中山美穂と32歳の小倉優子が同じ年に見えるかって話

【217】
いつもルミネで下着買ってたんだけど貧乏だから安い店行こうと思って西友で買ったんだけど

西友って60代70代の店でしょ。なのに二千円のLサイズのショーツが腰回りきつくてお尻が痛くてたまらない。レギュラーのデザインなのにボクサーパンツみたいな形でバストの部分も丸じゃなくて尖った三角みたいな感じ。思ったより安くないし、スーパーでは二度と買わない!

【219】
西友はお婆ちゃんの店じゃないよ。
可愛いデザインが少ないだけで若い人用のもあるよ。

【222】
若く見えようが老けて見えようが肉便器は肉便器

【227】
40歳以下と私達では脚の長さがまるで違う。

【228】
中山美穂って鬼奴に似てきた。
老化って怖いね~

【230】
やはり40代のナンバーランカー多いんですね。お茶はないんで自分なりに満足行く金額稼がせて貰っているうちは頑張ります。お答え頂いた方有難うございます。

【231】
30代で40代より稼ぎ少ないって負け組じゃん
若いなら40代の数倍稼げて当り前だけどね

【232】
ボクサーショーツばかり売れ残ってるんだよね。いくらパンツがきれいに見えるからって男から見たらどうなの?男みたいな形のショーツの何が良いわけ?こんなの生産しないでレギュラーたくさん作ってよ。じゃなきゃレギュラー9ボクサー1の割合にするとか。

【233】
若く見えることに命かけてる風俗嬢って人妻店の待機場にたくさんいる

【234】
すぐ糸やヒアルロン酸入れるから顔が不自然なの

【237】
デブは臭いからゴメンだ

【238】
若いデブは痩せて幸せになってください

【244】
風俗嬢料理しないもんね
外食、酒好き
早よ死ねるから良いか
写メ日記にはなぜか料理載せているけれど
おかんの?

【250】
真っ暗過ぎ
気力がわいてこないし、若いときと世界が変わった
未婚風

【254】
大金欲しいよ~

【255】
同じく欲しい
どこに行けば稼げるんだろう

【262】
支払に追われて苦労してる婆もいれば、バブル時代の贅沢を忘れられず、売春してでもお金が欲しい婆もいる

【265】
50代でもナンバーいるんだし良いのでは?
マニアに愛されるよ。

【266】
白髪が凄いふえてまいる

【267】
バブル時代にもてなかったオヤジにとっては茶髪で厚化粧のおばさんが懐かしい存在

【272】
リスカメンヘラのどこが良いの?
病的で絶対近寄りたくないけどな

【280】
大きなお世話だよ、ババアに頼み込んでやってるキモ野郎がさ

【287】
手遅れ

【289】
アラフォー以上になると平気で10歳サバ読んでたり
婆は厚かましい

【290】
婆風俗嬢ってどうして現実を見ないのだろう

【294】
個室待機はまだ恥じらいある
集団待機場でやってる若い子の噂話が痛い

【301】
301

【305】
かつての新人類も今では旧人類

【306】
みなさんは殆ど既婚者ですか?

【314】
脱税風俗嬢は犯罪者

【316】
汚れきった婆風俗嬢にはパンチ喰らわせたような嵐似の脱税アラフォー枕ホストがお似合い

【326】
ハゲやデブも多いけど細身で
色黒なのか日焼けなのか黒くて顔が脂ぎってて小汚いチビ爺がよくいる

【327】
年季が入った風俗嬢はどこからどう見てもその筋の人

【329】
40代客見てると、自分が一切美容に金かけて無かったらこうなんだー
と思う
そりゃー10歳サバ読みたくもなるわ

【354】
性産業廃棄物の痰壺スレ(笑)

【359】
なんだかんだ言いながら風俗に金払いに行くくせにね(笑)ダサい男

【360】
40代嬢にも相手にされない爺が発狂

【361】
ルサンチマンババァたち 笑

【362】
バイトで500円貯金して、月一回盤嬢に奉仕するのが生き甲斐です!

【364】
差別だよー、おばさんお前らのために綺麗にして頑張ってるのよ
プンスカ

【367】
風俗に興味なければこんな掲示板見もしないもんね

【371】
フリーでしか呼べないみたい。
性格がここまで屈折するほど地雷のババアしか当たらないんだよ(笑)

【375】
婆にも嫌われ相手にされない爺が若い子に行ってキモがられてるとかウケる(笑)

【377】
チェンジできるような年齢や容姿かよ
自分を知らなさすぎのジジィ

【382】
まだ男いるのぉ?

【384】
体型にも服装にも気遣ってるから40代でも稼げてる
同年代だからと来る40代爺達見てると本当
体型も服装も気遣わずダラしなくて小汚いのが多い

【391】
老人無理

【392】
スレタイ通りだな(笑)

【396】
心が擦れちゃってる

【407】
みんなで虐めるからおっさん泣いていなくなっちゃったじゃんw
つまんない~

【409】
納税とマイナンバーの奴邪魔

【421】
そのまま年とっちゃってる

【422】
優しくしないで振り向いたら泣き出しそうなの

【430】
バブルおばさんって無駄に上から目線

【431】
Alone again naturally

【438】
妄想が好きだから酒の代わりに雨水www

【440】
もうすぐ死ぬ爺共

【444】
ウケる

【448】
自分で自分のスペックを理解してない婆は売れ残る

【451】
お前ら売女にはもうなんの選択肢も残ってないんだよ(笑)
残念

【452】
人生最高のモテ期で記憶が止まっちゃってる

【462】
頭壊れちゃってるのかもねー
パンチドランカーみたいな

【463】
40代はババァにもなりきれないし、苦しい時期だなぁ

【470】
変わるに決まってるだろ!
女を売る商売なんだから、若ければ若いほど有利だろ!

【485】
バブルシンママに娘の写真を見せられて「可愛いでしょ」と言われたことが数回あった

【486】
50歳で稼げる店は池袋とかかな?
鶯谷は行きたくない

【498】
格安店の嬢が高級店に移動すると無理が出る

【503】
売れてるババァと売れてないババァは全然違う

【505】
売れない婆は店に拾ってもらったなんて意識がない

【514】
年下に負けて発狂してるキチガイババァいるいる。

抜けばいいのに。客が戻らないのは自分のせい。フリー待ちでフリー泥棒しかできない自分のせい。
売れてるババァはそうじゃないのに、売れてないババァってなんでも人のせいにして愚痴ったりやつ当たりしたり、売れてる人の悪口ばかり言ってるね。

【516】
出勤の半分くらいはお茶の婆って多いね。

【519】
売れてる40代は好き。

【529】
嬢による。地雷婆のほうが多い。

【533】
ナマポ貰ってる嬢に限って直引きするのはガサ入れが怖いせいか

【541】
子供が産める適齢期過ぎるまで風俗どっぷり、、、お疲れ様。

【545】
欲しかったし、一回辞めて妊活もしたんだけどね
まぁたまたまだよ

【550】
まぁ熟女好き客は若さを求めてなかったりするしね
かと言って、妊娠線バリバリの崩れきった裸体はダメで~
母性と女がいい具合にミックスされてるのがいいんかな

【551】
子供いなかった分お金は貯まった
愛人を作ったりして自由に暮らすわ

【560】
店長、待機室に盗聴器しかけて。

【569】
23くらいの子供いる人とか意外に常識ないから驚いてしまう

【572】
子供の写メ見せ合うけど、不細工すぎる。それ見て可愛いって言わなきゃいけないのが面倒。

【574】
鶯谷風俗店へお出で

【577】
男で苦労した人は優しい

男嫌いで彼氏いない人は変わってて優しさがないように感じる

子供はいなかったから好きにお金使えたし貯める事ができた

人間最後は一人ですよ

【581】
男を見る目がなく離婚した女は、一生男を見る目ないからね。

【582】
成人式で暴れてるのような子供ならいない方がいいわ

【583】
化粧品もちふれ毎日節約なんて真っ平だわ
今幸せ…よかった自由で

【584】
過去には戻れない。
やり直しの人生もあり得ない。

【588】
私仕事以外は節約で化粧しない顔も洗わない

【592】
結婚でいいのは結婚式かな。
あとは特になしだった。
もう結婚はしないな。

【597】
金持ち爺さんと見合いして結婚するとか
前に連続金持ち爺さん殺人でいたよね

【598】
うちなんか90歳くらいの客来るから、もし70歳と結婚しても20年も介護だ、と思ってしまう
少しくらいのお金があっても嫌なのに、たいていは貧しそーでまだシルバーさんでバイトしている

【604】
結婚しても呼ぶ人いないし両親もよぼよぼ

【605】
40台なんて高級ソープにたくさんいるじゃん。整形して頑張ってるけど

【606】
四十代にもなって整形してまで体売るしか能の無い馬鹿はいない

【608】
それさかできないならもう仕方ないよね

【614】
ある程度の年齢になると鶯谷の肩を持つようになる

【625】
風俗が天職って微妙

【626】
天職って思えるならそれはそれで良いかも
やりたくない事やって文句ばかり言ってる奴が嫌い

【629】
そう
やりたくないやる気がないから指名取れないし稼げない
私はやったらやっただけ収入になるやりがいかあるから好き

【630】
真っ暗は30代
40代は開き直り

【632】
35歳くらいから何かと腹をくくらなきゃいけない

【634】
死ぬまで肉便器やってろよ(笑)

【636】
年をとってから資格を取って派遣で働いてる人いるけど、給料いいのかやたらとお金に余裕あるんだよね
その人、実家住みではあるけど

【637】
何歳までに足洗うってはっきり目標を定めないと
50代、60代もズルズル風俗やって老後を迎えるでしょう

【638】
それはそれでいいんじゃない?あなたの人生価値観押し付けられてもね…

【639】
一生やっててください

【640】
風俗の常識が染み付いてる人にカタギは絶対無理

【641】
風俗を生業にしたら人生終了

【646】
高卒で新卒ならまだ行政書士になれる可能性もあるだろうけど
基本大卒じゃないと無理じゃないかな

【652】
稼げるなら辞めないでいいと思う。どうせ一生独身だし頼れる人もいないはずだよ。友達だっていないと思うしね

【653】
行政書士なんか役に立たないです。

まだ看護師が現実的。  雇用も多いし。

【659】
直そうとする志しがあるだけ偉い

【660】
口で言うのは簡単だからね

【663】
並の人生じゃ満足できないんだよ

【664】
もうやり直しは利かない歳なんだから

【675】
40代で風俗嬢も痛いよ

【678】
起業とか書くから(笑)

【680】
全部皆の言う通りですよ
起業なめんな、下積みが必要、ほんとそれ
風俗やってたからって経営とはまるで別
貯めたお金ドブに捨てないでー

【690】
風俗で開業資金を貯める人は
失敗したらまた体売ればいいやってのが脳裏にあると思う

【692】
起業、私も考えだけど、実際不動産巡ってていい場所がどんどん潰れて空いてるので恐れをなした
もう女っぽく無くなるまで常連さんを大事に風俗嬢でいい

【699】
グロテスクって小説思い出した

【721】
起業女出てきなよなぜ前は失敗したか聞かせてほしい

【732】
確かに長年風俗にいてそこそこ人気で稼げて店の子に慕われてると
やれるんじゃないかと思うけどみんなそれぞれわがままになるから
女の子も太客も、結局だめでまた風俗勤めになるんだよね(´;ω;`)

【734】
こういう考えの持ち主に共通してるのは裏引きしてる嬢に多い
絶対無理だね

【735】
裏引きばかりしてると自分で店できると思うんだろうね
そんな違法おばさんが起業なんて無理無理!!!
調子乗んなよ!今日はもう寝て明日からキモ客にいかされて来い!
あと15年頑張れ

【750】
昼職経験あるよ

【756】
便所古事記www

【768】
とにかく裏引き得意の40代の風俗嬢が起業なんて無理だから
あしたもキモ客にいかされて来い!あと10年はやりなさい
口が裂けても起業なんてもう言うなよ!!

【788】
誰も風俗経営の話なんかしてないのに
なんなのこの元オーナー
直引きぐらいじゃ今時経営なんかムリムリ!スポンサーみつけなきゃ

【789】
起業するなんて言うから荒れるんだよ
当人はキャラ変えて出てきてるし・・

【791】
元オーナーと起業を夢見るおばさんの罵り合いスレwww

【801】
よく歯医者同士、美容師同士が揉めて離婚してる

【806】
※※削除されているようです※※

【810】
どうも起業女の店と名前わかったわ

【812】
有能な男性は奥さんを働かせない

【813】
奥さんが働くと旦那が働かなくなる
頑張る必要ない

【815】
有能な男性は40代風俗嬢と一緒にならない

【817】
ただのヒモ願望

【819】
奥さんがバリバリ働くと旦那がヒモ化する

【828】
起業女って横浜のおばさん?

【832】
起業するのは誰でもできるよ

【847】
昼職やって婚活するならまだまだいける

【850】
青い鳥症候群は幸せになれないよ

【852】
そんな考えだから40過ぎても風俗嬢なんだね。

【854】
今の環境で幸せな状態でいられない人は、どこに行っても不平不満がでるものよ。
幸せなんて心の持ち方次第なんだから。
結婚できないから、美容室で仕事の話ができないから、、、、
そんなの不幸せな理由を必死に見つけてるだけじゃん。
こんな奴一生不幸の中で生きていくんだ思う。

【855】
美容室とかエステでってさ
それ20代の時の話でしょ?

【857】
おじさん、おばさんは決めつけが多い

【866】
風俗やめたらメシ食えねえわ

【868】
生涯現役なら立派な生き方だと思うよ。

【872】
風俗が駄目ならナマポ貰いながら婚活しよう(^^)

【873】
結婚したいなら行動をおこさないと。
待ってるだけじゃ現状維持だよ。

【875】
起業女が誤魔化して荒らしてるwwww

【879】
婚活はしない方がいいですよ
色々ボロが出て隠しきれないと思うので

【886】
結婚は興味ないけど、子供は欲しいな。

【892】
会社員にフリーランス。憧れの言葉書いてみましたってとこだね。

【895】
とにかく結婚したいなら風俗さっさと上がった方が良い
風俗やりながら結婚夢見ていてもしょうがない

【912】
結論は起業は無理 結婚はある

【916】
茶を引いたら潮時

【923】
お金があれば何でも出来るw

【925】
外見は美人だろうから愛され上手になれば
これからだって幸せよ

【926】
そのうち稼げなくなって店に責任転嫁するのは目に見えてる。責任転嫁系おばさんだね(笑)

【928】
おお!14年稼いできっちり貯金すれば老後も安泰かも

【932】
20代の時一億もってる人5人いたな

【935】
億とかバブルだから
今だと5千万でもまずまずかな

【936】
白目の部分が黄色い嬢にはびっくりした

【939】
当時はイケメンだった私(笑)は相当老けたので、向こうは気が付かなかったでしょう。驚きましたねえ。まさか、あの子が・・・と。確か結婚して幸せになったはずでしたが?・・・いったい何があったのか?立ちんぼが悪いと言っているのではないですが、この寒い夜中にずっと外で客を引くわけですよ。これは大変ですよ。本当に大変。新宿大久保のほうに行くと、この手の女性は大勢いますが、皆さん、まさか50代後半~60代、70代になるまで姫をやることになるとは思わなかったに違いない。とにかく姫を「完全」引退するのは、難しいですよ。相当な覚悟と意志の強さが必要です。

【942】
風俗って麻薬に似てる

【943】
お金ないと困るからね
つづけちゃうのかな。

【945】
今50過ぎてもしてる人多いしね
ただ鶯谷以外のところで働きたい(笑)

【950】
そうそう
煙草でも風俗でも封印しないと禁断症状が出て繰り返す

【956】
劣化した風俗嬢が嫌なら
客だって鶯谷を歩いてないでしょ

【958】
大久保には日本人いないけどね
歌舞伎町にはいるかな
別にたちんばじゃなくても稼げるでしょw

【959】
50超えると鶯谷のイメージだけどほかにある?

【960】
※※削除されているようです※※

【962】
バブルゾンビが哀れ

【965】
巣鴨も超熟店あり。外人風俗、婆さん風俗 なんでもあるよ。

【968】
直引き嬢がたちんぼに堕ちるのだと思う

【985】
池袋の●●の売れっ子さん、実は60近いよ。魅力ある人ならなんとかなるみたいよ。

【987】
●●wwwww

【988】
年寄り便器=産廃

【989】
バブル時代は若い子に今以上の値打ちがあったみたいだから
20代は飲み屋か
アッシー君メッシー君だのブイブイ言わせてたか

【991】
恋愛のトキメキ感がない

【992】
昨日いた起業女は今日来た?

【993】
来たか分からないけど
あれだけ言われたら凹むだろうよ

【994】

【995】

【996】
Y
O

【997】

【998】

【999】

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160106191012/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.