.
.
.
.
.

愛情が芽生えるに至る回数。

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/07/25(木)

【0】
嬢の場合、客と何回愛し合ったら、真の愛情が芽生えるものでしょうか!?
真摯にお答え頂ければ幸いです。
【426】>>0
100回以上通ってあげて500万円以上使ってからだな
【342】>>000
飲み屋でも無理なのに風俗なら尚更無理
【309】>>000
計算の結果、2万回以上であることがわかりました。
【310】>>309
算出根拠をお願い致します。
【61】>>000
おまえ底知れぬ馬鹿だなwww
愛に上杉だなwww
【63】>>061
最初から全てを否定するのでは無く、多様な愛の形が有る事に寛容になれればと思います。
【65】>>063
あなたの場合、決定的に女性に対する配慮が欠けていて希望が持てない状況ですよ。
それをはっきり全否定するのも親切心というものです。
わたしは、どこが足りないのか説明しようとしてはいますが、多分無駄なのでしょうね。
【29】>>000何処までいっても平行線

仕事だからね
【11】>>000
永遠にない彼氏への愛情しかわかないよ糞じじい(笑)

【2】
愛し合うって本番するってこと?
【21】>>002
オブラートに包んで申しましたが、最後まで許して貰った間柄とでも申しましょうか!?
【22】>>021
それと愛とは無関係ですよ
【3】>>002
愛なんかじじいにありません

【13】
何百回と愛し合えば、可能性は有りますよ。
【15】>>013
×何百回と愛し合えば
○何百万円と売り上げに貢献すれば

【23】
最後まで許してもらった間柄とは自宅を行き来できる関係でしょうね
【24】>>023
今思えば、長きに渡り、激しく愛し合う日々を重ねてまいりました。
勿論、これからも続けてまいるつもりであります。
【25】>>024
その関係はそれ以上発展することがないでしょう

*

【27】
嬢の多くが、
愛し合わないから、指名も要らない。>愛し合うから、指名も要る。
なのでしょうか!?
実際のところは、もっと愛し合う事に肯定的な意見が有って良い筈だと思われるんですが…。
【31】>>027
あなたのお金が好きだから、これって愛?と客が勘違いしてしまうくらい頑張れるのです。
風俗嬢も人間ですから良心があります。好きな男は騙しません。
【32】>>031
愛だと客が勘違いしたり思い込んでいるが単なる『営業』なのか?
好きではないから、どっちでもいいから、容赦なく騙して金を稼げるとでもいいたいのか?
使った総額と恋愛感情は無関係なのか?
【33】>>032
はい×3

【36】
客と交際すると風俗嬢が最初にすることは『風俗というところは100%営業なので絶対行くな』という教育です。
自分はもてると過信している客は、浮気するなってこと?みたいに馬耳東風ですが、この話は120%真実です。
風俗嬢の彼女からすれば、自分より冴えないいけてないダメな風俗嬢に、自分の彼氏が馬鹿にされることは許せることではないのですよ。
【45】>>036
これ凄く解るなー、好きな男がキャバ嬢キャバ嬢と言ってデレデレしていたり力になってあげたいなどどのまたってたらなんだか一緒に居たくなくなりました。

【43】
いくらリピしてくれても、やることやって帰ってく客には愛情なんか芽生えない
【46】>>043 ロングで入り50分はプレイ50分は会話だけという場合もあるわな
【47】>>046
ない

【49】
しかし、愛の結晶ができる場合があります。
この事実に対してどう反論なされますか!?
【53】>>049
反論の必要はありません。気持ち悪い妄想です。

【51】
そもそも客と風俗嬢との間には愛など存在しない。
客の独りよがりな思い込みと、それを活用して営業的打算をオブラートに包んだ幻影にすぎない。
したがって、何年育もうが妄想がひどくなるだけ、結晶など育たない。
【56】>>051
全ての愛は、かげろうと言うことですか?
【70】>>056
このことを踏まえて、改めて申し上げます。客と風俗嬢との間に『真実の愛』などありません。それは営業用の愛のようなものであり、カゲロウのごとく幻なのですよ。

【55】
真の愛情とは、一つ、一つの愛し合う行為の積み重ねではないでしょうか!?
嬢の皆さんは、どう思われますか?
【57】>>055
相手のことをどれだけ理解しているのか、大切にしようとしているのかが、文面から全く伝わらないのです。目があっても見えず、耳があっても聞こえない状態なのでしょう。
【194】>>057
参照

【76】
けどね、本当に借金だけが問題なら、金持ちから引っ張って逃げ、上がって大好きな彼と一緒になるってたくましさも必要かもね。
【77】>>076
そこまでは怖くてできません…
やましい気持ちになって生きるのは嫌なものですよ。
でもアドバイス有難うございます。
【78】>>077
そういうチキンな風俗嬢は絶滅危惧種ですよ、客の妄想のなかにしか存在しないという意味です。
【83】>>078
そうなのですか…もっと大胆になるよう精進致します。

【79】
女性の方々の意見には、誠に説得力の有るものばかりです。
しかし、男と言うものは、絶対的な不利を唱われれば、唱われるほどその全てを覆す番狂わせを演じてみたくなるものなのですよ。
【81】>>079
不可能を可能にする。
それこそが男としての本分なのですから…。
【84】>>081
不可能を可能にする…か。
言葉だけは格好いいな。
内容はダメだが。
【80】>>079
だからあなたは『真実の愛』に縁がないのですね。
おなごは殿方を立てるもの、議論してはなりませぬ?
女性の論理に負けると男性は暴力を振ってよいのですか?
何が正しいか教えるために?
まあ、自己完結した世界にお住いのようだから、自分の道を進んでください。
メンドクサイの嫌いなので

【86】
風客って無神経で、全く女心がわからないし理解しようともしない男ばかり。とにかく自分自分。だから魅力無いしモテないんだよ
【88】>>086
女心理解してたら風俗なんて楽しめないだろ。
【90】>>088
良い着眼点です。
風俗を楽しんでいると客は思い込んでいます。ですが、実は苦しんでいるのです。面白いように金を稼げる風俗嬢の方が楽しいのですよ、客が煮詰まってきたら切ればよいのだし。
風俗の外の世界に踏み出すことにより初めて、客は一人の男として生きることができるのです。
この風俗支配社会からの卒業?
【87】>>086

【89】
女心分かってて女を食い物にするのがホスト。
【91】>>089
凄い皮肉ですね。
風俗嬢は客の男心を手玉に取り金を稼ぎ、
ホストは風俗嬢の女心を手玉に取ってカネを稼ぐ?
確かにその通りですが、すべての風俗嬢がホストに貢いでいるわけではありません。一部のアホな風俗嬢だけなんですよ
~わたしの彼は、ホストやっているんだけど、ホストで終わる器じゃない、ビックになる夢がある、自分の店を出すんだ~
【92】>>091
君こそホストに洗脳されている1人では?!
【93】>>092
ホストに貢がせる風俗嬢も居るのですよ。ご存じないのですか?

【97】
何回とのお尋ねへの回答は
無限です♪
【100】>>097
そう言い張ってた女が一転しおらしい女性に変身する。
そんな、大逆転が起こり得るのが、愛何じゃ無いのかなー!
【102】>>100
蒔かぬ種は生えぬです。そういった奇跡は起こりません。
【107】>>102
経験の浅い娘さんが、いくら理論武装したところで、理論と実戦は、違うのです。
それこそ、机上の論理です。
【109】>>107
ほ~ほ~、よ~言った、ご立派な達見ですね。あなたの論理で説得できる風俗嬢が見つかるといいですね
【98】>>097
絶対不利の予想を覆してこそ男が男たる由縁なのですよ。
お分かりですか!?娘さん!
【99】>>098
有言実行ですか?
妄想虚言ですか?
【103】>>099
愛に、絶対などとゆう常識は、通用しないのです。
こちらの娘さんもお分かりですか!?
【105】>>103
そもそもそれは愛ではありません。いくら言い張ったところで豚は空を飛べません。
ポイントは心を開ける相手なのかどうかです。この基準には一般女性と風俗嬢とに違いはまったくありません。

【106】
主をまともに相手するだけ無駄
てかあり得なさ過ぎだしただのネタじゃないの?
【111】>>106
残念ながら主では、ありませんが、主の問いに共感できる部分が有るのです。
【114】>>111
まあ、ゆうならば副主とでも申しましょうか!?
【113】>>111
主の問いは『回数の問題か?』ということです。
答えは前提条件となる『信頼関係』があるかないかなど、別の問題だということです。

【110】
主のオキニはなんで風俗やってるの?
【112】>>110
本当の理由をご存じであれば、こんなところで空想していないはずです。
ウソは聞いているでしょうが、本当のところは何も知らないんでしょう。

【116】
副主の思いが了解できないとまでは言いませんよ。それ、普通ですから。
けどね~、お客さん、商売なんだから~、俺はこんだけ金を使ってやったんだからいい思いして当然だっていうような当然だみたいな恩着せがましい言い回しは絶対NGなんですよ。
最初からどうしても好きになれなかったというお客さんに、大好きだよという芝居を続けることは大変なことなんです。毎回毎回のサービスで金額以上の満足をお持ち帰りいただいているはずですよと。
【120】>>116
人妻風嬢さんらしき方もご登場ですか?
【117】>>116
しかし、ミイラとりがミイラになるとも言いますしねー。
【118】>>117
鋭い突っ込みですね。よい着目です。ホストでバイトしてみたらどうですか?

【121】
なぜ風俗嬢とお客様の恋愛があり得ないか、ということを普通に具体的に書いた場合、信じられない人として最低だとか性悪女とか悪魔だとかの反応が予想されます。
そういう世界なのだと察してください。けど気付きのためのポイントは網羅されています。
納得いかないかもしれませんが、これ以上の説明はできません。
【125】>>121
匿名ですから、言える範囲ギリギリのところまで、明らかにして頂いた方が説得力があると思いますが…。

【122】
まだ、経験の浅い、若い風嬢さんには、真実の愛なるものとはの問いは、計り知れないもので有ったかも知れませんが…。
これから、経験を積まれて行くことを切に願います。
【128】>>122
風俗は100%営業なんで、期待を持たせるだけ、罪深い仕事です。
あなたは風俗以外の女性と恋愛経験を積む必要があるみたいですね。
【123】>>122
上から目線ですか?
真実の愛なら貪ることはありません。全然違うから安心してお金が稼げるのですよ。

【124】
経験を積めとは40代とか50代とかになっても現役を続けなさいという呪いですか?
余計な心配ですよ、ついでにいえば、若くもないのに続けている方への批判ですよ。
【130】>>124
経験の積みようで、より熟成して円熟して行く部分が有りますから。
【132】>>130
あなたのように無駄に年だけとった方に言われても
【139】>>132
私の場合、自分で申し上げるのも恐縮ですが、ある程度、テクニシャンの領域に差し掛かって来たのかなと言う自負は有ります。
【140】>>139
それは思い切り下手くそということ
【127】>>124
40代でなければ、出せない魅力のある風嬢さん沢山いると思いますよ。
今の貴女より40代の貴女の方が魅力に満ち溢れているかもしれない!?
【129】>>127
40にもなって風俗続けているのは敗北者といいます。
【134】>>129
活き活きとして、光り輝いている嬢さんも居ますから、経験を積むことに、臆病にならないで下さい。

【135】
愛情は芽生えぬ
【136】>>135
それは、ケースバイケースでは、無いですか!?
【137】>>136
No

【145】
ミイラ取りをミイラにする方法はあります。
店外でやっちゃっておいてとぼけてお金を払わないでいて、会おう会おうと押し切っちゃうだけなんです。
お金をもらわないで会ってエッチしていると、なんか変な気分になるので、すかさずこれが愛なんだと洗脳しちゃうんです。簡単でしょ?
【146】>>145
バカ?
【153】>>146
これ、虫酸って人の定石らしい。嘘か本当かは分からない。

【147】
私には、お気に入りの嬢がいてちょっと前に100回目を迎えました。今日で100回目になったよと言ったら、本当にありがとうと言われ、携帯の番号とアドレスを
教えてくれました。そしてこれからは外で会いましょうと言われ、今付き合っています。100回通うと嬢と信頼関係ができ、自分のことが本当に好きだと感じ、嬢も安心して付き合えると言ってくれました。だから回数で言えば100回ですね
【149】>>147
だからと言って愛はない。
【151】>>149
それはわからない
【148】>>147
キモい2人
【152】>>148
愛し合う二人!
【155】>>152
小田和正の世界です!
【157】>>155
それもわからない
【160】>>157
虫酸が目を醒ましたな!

【154】
本当にいいなって思うお客様が現れたら1回目でも連絡先を自分から聞きます。100回とかありえない。好きじゃないだろうし、お金目当てでしかない。
【159】>>154
これは本音、自分たちの引っ越しや家具家電製品になる可能性があり無駄遣いはだめとか、妙に現実的になる。
【161】>>159
これ意味分からないんですが、虫酸の投稿ですか?
【156】>>154
それをいうと客の夢を摘んでしまうんで、ただの裏引き嬢なのねとか、いうのはどうかと思います。

【162】
虫酸って何ですか?
【163】>>162
虫酸とは、あちら又はこちらのスレに介入し、邪魔をする、いわゆる、お邪魔虫です。
ひろし、あみetcでしたっけ!?

【164】
俺も風俗嬢を好きになって100回以上は通って付き合うようになって、ついに結婚しました。自分でもこんなことが実際にあるんだと思っています。
【168】>>164
人それぞれですが憧れないですね‥
風俗は客も嬢もお互いのために付き合わない方がいい。結婚なんてしない方がいいと思う。
【169】>>168
でしたら、風俗以外での出会いを模索することをお勧めします。それが普通なので。
【170】>>169
風俗に出会いを求めないでしょ?
遊びに行くだけだしw
【173】>>170
だったら愛情が芽生えるとか気色悪いこと言わなきゃいいのに
【166】>>164
嬉しくない現実。
子供に語れない出逢い。
なんだか悲しい。
【167】>>166
そんなこと言っていると一生子どもは無理だよ?

【165】
乳首バキューム愛好家の皆さん、反乳首バキュームの妨害に屈することなく、こよなく乳首を愛していきましょう
【171】>>165
虫酸君、介入してくれる事は、結構だが、この神聖なるスレを汚さないでくれたまえよ。
【181】>>171
様々な弊害に遭おうとも乳首バキューム魂と根性で吸い付くしてしまいましょう。
【184】>>181
たとえ客と嬢の愛し合う行為であっても、愛は神聖なものでなければいけないと思いませんか!?
【190】>>184
それは愛ではありませんから、全然神聖なものではありません。
【183】>>181
虫酸くん、もう少し神聖なスレに相応しい投稿を頂けないものかね!?
【174】>>171
どこが神聖なの?
ネタでしょ?
【177】>>174
神聖であるからこそ、皆さん真摯にレスされているのでしょう!
【178】>>177
その考え方気色悪いと言ってるだけですよ
【179】>>178
愛には、無限の可能性が有るのです!
【180】>>179
だからカネなんだって
【182】>>180
そう言っておられるのは、まだ、机上の論理でしか答えられない経験の浅い嬢さんですね。

【172】
客は嬢にとって金でしかない。
客にとって嬢は性欲のはけぐちでしかない。
【175】>>172
愛し合う対象へと発展して行く場合も有るのですよ。
【176】>>175
風俗嬢が客を金としか思っていないのは正解です。
しかし、性欲解消で満足できる客などいません。さらに多くを望むようになります。
だから、愛し合うではなく、客が風俗嬢に一方的に執着するようになる、が正解です。

【186】
でわ、いくら積んだら一緒になって貰えますか!?
【187】>>186
これに関しましては、新たにスレを立てさせて頂きます。
【188】>>187
たてんなぼけ

【189】
一般社会に見られるような、相手に対する優しさや気遣い思いやりを必要とせず、パートナーであればわがまま勝手にされると困るのであえて注意しなければならない場面でも言わず、客の自己中心的で尊大で一方的な思い込みをまったく訂正することなく、ただひたすらその場しのぎで話を合わせるだけという代物は、どこにも存在しえない立派な『商品』であり、絶対に『愛』とは別のものです。
ヘルスじゃ本番はしませんが、たとえやっている人がいたとしても、それは単なる性交擬似行為に過ぎず、『愛し合う』には該当しません。
【210】>>189
凄い!まさにこれです、
自分の思っていた事、そのままズバリ!
【191】>>189
眠くて読めない‥
でもがんばって書いてるね
朝からエライね
【193】>>191
だから最初に注意したでしょ?
見ても見ず、聞いても聞かないと。

【192】
客が愛だと思っている代物は、支配と服従の関係以外の何物でもありません。経験が浅い経験が浅いと、客として年季が入っている点を繰り返し強調されていますが、そんなものは薬ではなく毒なのです。スポイルされてすっかりダメになってしまった見本です。
常識から乖離した虚構の世界にどっぷりつかっていては、社会性が失われるだけです。
【195】>>192
しかし、そんな事言ったら非難ごうごうかもしれませんが、嬢さんと言う方逹は、客の愛が無ければ、ちょっと困ってしまうのが現実では有りませんか!?

【202】
客の愛が必要と言われますが、正確には客の金です。客は自分の自己愛を満たすための道具として風俗嬢を時間借りしているだけなのです。
【211】>>202
あなたは神か、上手く言えなかったがその通りです。
【206】>>202
ちょっと肩や腰に力が入りすぎていませんか!?
もう少し気軽に考えて見られては如何?
よろしければ、私が解きほぐして差し上げますよ。
【209】>>206
本当にあなたが愛の伝道師なら代筆しておいてもらえますか?
あとから添削しますから。
【213】>>209
私にも愛の伝道師を名乗るだけのプライドが有りますので、残念ながら、そのような風上にも置けない様な真似は致しかねると言うのがお答えです。
【214】>>213
看板だけで中身がないということですね?
【221】>>214
愛の伝道師が承るにたる伝道行為のみに限定させて頂きたく御理解頂きたいと存じます。
【224】>>221
あなたは何が言いたいのか?
全然共感できない(笑)
【222】>>221
ご自分の気に入らない内容には耳を貸さないということですね。客ならそれで構いませんが、彼氏にそれはゆるされません。
【228】>>222
その伝道行為そのものが、いかに、貴女を喜ばせるエクセレントな内容で有ってもですか!?
【233】>>228
聞いて良いですか?
喜ばせるエクセレントなとは、例えばどのようにして喜ばせてくれるの?
【236】>>233
高速手マン
【238】>>236
話にならん(笑)ばーか
【230】>>228
あなたの自己中心的な書きぶりから容易に想像がつきます。あなたの独りよがりなセックスで喜ぶ女はいません。

【207】
風俗嬢はリピート客が生命線ですから、気に入ってもらえるようプライベートではあり得ない細やかな気遣いや演技をしています。ですが、これは本来の地の姿とは全然別物なのです。
【212】>>207
おお!その通り!
だから客は接客の時のままの性格がそのまま結婚しても同じと思い込んでしまうのですよね。
でも本当の性格は違う。

【217】
演歌なんか大きらい!
【220】>>217
そりゃそうです。けど、オジサマ方は演歌が大好きなのですよ。なので、仕事では順応できます。しかし、プライベートではゆるしません。
【223】>>220
わかる~!プライベートまで聞かされた日にゃ(;O;)ああ~!

【225】
別に風俗嬢と客に限ったことではありません。どこのカップルや夫婦も、互いに譲り合っているうちは円満です。しかし、自分が自分がと常に我を通そうとすると必ず崩壊します。何事もバランスが大切なのです。
【239】>>225
あなたに、その気があるのなら、今まで経験した事の無い様な快楽の世界にエスコートして差し上げますよ。
それこそが、愛の伝道師と呼ばれる由縁ですから…。
【244】>>239
こういうのに限って全然気持ち良くないのよね~(笑)勘違い男だよ風俗客の鉄板。
【242】>>239は>>230が理解できないんか?
【245】>>242
当然ですよ、あなたって最高と演技しまくる罰当たりな風俗嬢にちやほやされまくって自分はスゴイの?と勘違いされているだけなので。
【251】>>245
あなたを私の虜にして見せます。
【253】>>251
技巧の前に話術で勝負すれば?
【254】>>253
話術と技巧は、そのコラボレーションが有ったればこそ、天国へとお導きすることが可能となるのです。
【255】>>254
虫酸に電話してホスラブに復帰してくださいとお願いしたら?
【249】>>245
洗練された話術と技巧の全てを駆使して、あなたを天国へと導いて差し上げます。
【227】>>225
あなた凄いね、風俗してる人ですか?
頭良さそう。

【235】
ありのままのわたしを見て、そのまま受け入れてほしいとまでは言わないが、100%俺色に染まれと無理な要求をせず、ほどほどに折り合いが付けられる、そんな普通の人が彼氏の選考対象基準です。
【237】>>235
私の気持ちそのものだな、今このタイミングが凄い。

【257】
NNで何百回と愛し合えば愛が芽生える事も有り得ますか!?
【263】>>257
NNとかはないわ、自分を大切にしてくれてないのが丸わかりだから体を要求されたりナマでやりたいとか言う客もあり得ん。

【259】
嬢もプロなら、もう少し夢の有る発言をした方が見返りも有るのではないですか!?
【262】>>259
本番要求する人はお客様ではない。店に来るな!
【260】>>259
私ははっきり言うよ
それでも完売
【261】>>260
超レア出勤だからでしょ!?

【264】
一体何がしたいんだろうね?
素人の女性と付き合えるように、風俗嬢で練習してからということなのかな?
【272】>>264
それは、否定的な意見ばかりでは、議論が盛り上がらないからです。
ので、肯定派の急先鋒として、ほぼ全嬢を向こうに回して議論に参加しているのです。
【276】>>272
おっす、ひろし
【273】>>272
ご理解いただけているようですね。これは議論ではありません。

【282】
そこまでハードル上げる必要はないですよ。自己中心的な人でなければ可能性はあります。
【283】>>282
貴方の場合だけねw

【286】
お客様は神さまだ、お前らゆうこと聞け、人間以下のカスなんだから、グダグタ言わずに乳首吸わせて生半ホンバンさせろ、ボケっ
という人は、お客様ではないということですね?
【287】>>286
そうそう、こういう客が地雷接客されたと騒ぐのさ(笑)

【288】
ヘルスではホンバンしてはいけませんとか、痛いこと乱暴なことをしてはいけませんとか、そういう常識的なお客様が地雷接客を受ける可能性は高いのですか?
【289】>>288
まずは、客が嬢に対して愛情を込めて接する事が肝心なのです。

【297】
よく考えてください。お客様が40~50人いたとします。風俗嬢の体も心も一つです。全員に真実の愛をささげることができると思いますか? 真実の愛も一つだけなのです。だから仕事と割り切って全力で成りきる演じきるしかないわけでしょ? 彼氏とは店では会えません。
【302】>>297
嬢様は、そんなに多くの方々と情交を重ねて居られるんですか!?
【307】>>302
当たり前、笑。
【308】>>307
普通の風俗嬢ならこれくらいは指名客持ってますよ
【313】>>308
これは、そうは解釈出来ないんですが…。
【304】>>302
ヘルスではセックスいたしません。わかりますね?

【317】
ということで、本スレ終了
【318】>>317
一大センセーションを巻き起こした、このスレがこんた形で終了してもよろしいのですか?!

【319】
バカは死ななきゃ治らない。
バカは死んでも治らない。
【320】>>319
汝に、神のご加護がありますように…。

【322】
まぁ、出会いが風俗嬢とお客なだけで、芽生えるもんは芽生えるし、芽生えんもんは芽生えんよ。
【323】>>322
偉そうに。何様のつもり?
【324】>>323
俺様のつもり

【325】
もてない客がちやほやされて舞い上がり風俗嬢に恋をするのは普通のことだが、風俗嬢が客に恋することはない。なぜ現実から目をそらし続けるのか?
【327】>>325
0%と言い切れる自信はどっから来るんだい?

【328】
それはですね、0%ではありません、0.001%くらいの確率であり得ることです。しかし、風俗嬢でも好きな人なら引っ張ったりはしません。やきもきさせる前にはっきりきっぱり店に来てもらいたくないが会いたいと伝えるものなのですよ。そう言われていないあなたは立派な客です。可能性はゼロと断言できます。
【329】>>328
そ~ゆ~意味ね。でも、貴女が言う来させなくするまでの回数って解らないのでは?

【330】
おおくて2~3回
【331】>>330
2~3回で何も相手の事も知らずでそうなる貴女は大丈夫なの?

【332】
客で通わせれば通わせるほど好きになれない面をたくさん見ることになるから、店の外で付き合って知った方がよい。外で会うはイコールOKではないですよ。
【334】>>332
なるほど、そうかもしれませんね。しかし、来るほど嫌にならないお客さんはいないもんなんですか?
【335】>>334
あなたの考えを述べてはいかがですか?
ケチばっかりつけていないで

【348】
私嬢ですけど、本音を言うと、お客さんでも満更ではないです。
やっぱ、かっこつけちゃうんだよねー。
好き者に見られたく無いみたいな…。
【349】>>348
良嬢だ。ガタガタ言ってる嬢は地雷なんだろ~な~

【357】
客と芽生えたって抽象的な言い回しだね、リアリティーに欠けている。やりなおし
【358】>>357 リアルに有るって分かったら勘違いする客が増えるからリアリティ無い方が良いんじゃね?

【361】
これを妄想と決めつけるあなたは、何も知らないからそういえるのでしょ
【363】>>361 経験ってか今進行中なんだけど?
プレイしないからとかじゃないんだよな…分かってないのはお前だよ。
【365】>>363
なら具体的に書けば?
リアリティーありバージョンで
【367】>>365 一つだけ言えるのは『店に来ないで』って言われてプライベートな関係を求めてくれたらスタート地点ってこと。
【366】>>365 風俗嬢は仕事なんで客から求めてそうなるもんじゃないから具体的に書いても無駄。誘われなきゃまず無理。

【373】
チャットしましょう。
【376】>>373
あなた様に、神の○○が○りますように。

【377】
これにて終了
【378】>>377
あなた様にも神の○○が○りますように。

【380】
チャットが亡くなったから悲しいのか?
【383】>>380
あるよ。
ホスラブプロフが入口

【387】
客って一緒に居れば居るほど嫌な奴になってくみたい、自己中からは愛は生まれない。
【396】>>387
客に限らず、彼氏や旦那でも同じことだと思うがね。自己中になっているのは相手ではなく自分であることに気づくべきだ。でも、それに気づかないよね。
【398】>>396
投影はボーダーあみとサイコパス虫酸が注意すべき点
【390】>>387
お前が嫌な奴だから、一緒にいた客も嫌な奴に変わったんだよ。客が悪い的な書き方してるけどお前のせいだよ
【405】>>390
最低だなお前ww
【393】>>390
お前、ドヤより賢いんだろ?
論破してみろ、やろうと思えばできないことなどないはずだよ、ハゲめ!
【391】>>390
お大事に

【388】
虫酸は常識を超越して自己中心的だが、あみは尽くしているようだ。こういう関係はどうやるのだ?
【389】>>388
特殊な関係で洗脳支配といい愛とは別のもの。虫酸は仕事をしているだけ。

【392】
正確に言えば、風俗嬢にそこまでの責任はありませんよ、一緒に暮らしているわけではないんで。頼んでもないのに無理してせっせと通って彼氏気取りになり、勝手に煮詰まっているだけなんで。
そりゃ無理しないでとか遠回しにうざいとは言う。けど来れば金になるからまっいいかと段々いい加減に接客が投げやりになる。客は客で散々通って金を使ったと恩着せがましくなる。それだけの話。
【395】>>392
よくご存知ですね。業界歴は5年以上ですか?
【402】>>395
この人は偉そうにしていますが、わけのわからんことをいいはるだけで、いったい何が分かっているのか疑問です。クレクレ+どうしてどうして以外に、なんらかの見識を示すべきでしょう。
例えば、あるべき姿とか?

【420】
回数を重ねるごとに嫌悪感が増してく
基本本番禁止なのに当たり前のように毎回してきてイライラ
でも太客だから我慢してる
【421】>>420
基本本番禁止とゆう中途半端がいかんな。
特別感与えちゃいかんよ。

【425】
回数も大切だがイベントを大切にしてあげる事だなwww
【427】>>425
今日は、バレンタインだから激しく愛し合おうか!?

【437】
愛情が芽生える頃には
ハゲ頭から毛が生え始めた。
【438】>>437
まぢっすか?!
ええですね

【1】
何回とかではなくどれだけ金離れが良いかです。
愛はその後にしか芽生えないのでは?

【4】
愛し合う?
本当に愛し合っているのなら、その時点で愛情が芽生えるはずなんだけど?
メイクラブとかファックとも呼ぶので何か妄想しているんじゃないのか?
愛のないセックスなんてのはやればやるほど溝が深くなるだけだ、愛が芽生えるまで本番強要してはいけないぞ

【5】
ないです。
あったらどんなにかと思いますが
本当にないのです
毎月15日出勤本指名40本~
数年やってますが
ないのです

【6】
最初から愛し合ってるのが前提なら、愛し合ってるのでは?

【7】
客とそれはあり得ない

【8】
むしろ回数重ねるごとにキモさが増す。

【9】
色恋の得意な人もいますから区別がつきにくいのでしょう。それだけ上手だということです。
愛情がある場合、最初から客でないというのが正解です。
金銭が関与する客であるならば何回通おうが関係が変化することはありません。

【10】
本当に上手な男性の前戯は、それ自体が口説きであってコミュニケーションなのですよ。この人ならいいかもと思った場合、絶対店ではやりません。誰とでもやる安い女だと思われてしまいますからね。
だから普通に外でご飯を食べ、自宅へ上げます。
店に来させたり、店外で金銭を受け取る場合、指名客または裏引き客と言います。

【12】
女性と交際したり結婚などしたことのある男性でないと、この違いはわかりません。
いっぱいエッチしているからきっと好きなんだと妄想している人は一生カモなので気色悪がられないよう客としての限界をわきまえてください。
絶対に彼氏気取りをしてはいけません。

【14】
嫌いになってくる、飽きてくる方が完全に多いよ
で、客離れw

【16】
まずはお金からでしょう
尽くしてくれていると好きになりますよ

【17】
毎回行為なしで会話だけでいいって客なら少しは可能性あるかも?

【18】
なにもせず毎週通い出禁にならなければ数年後には希望していいでしょう。

【19】
殺意が・・・

【20】
何年も待つのが苦痛な方は、札束をチップとして持参するといいでしょう。

【26】
一人ヨガリで残念w

【28】
愛は金銭的介在と両立しません。金を払ったり受け取る以上、仕事です

【30】
映画『アナと雪の女王』で雪だるまのオラフが言ってます。愛って自分のことより相手のことを優先することだよと。
相手の事情より、金銭を優先させる風俗嬢は仕事しているだけだし、こんだけ金使ったからと見返りを求める客の方も真実の愛を知りません。

【34】
そんなん言ったら他の客と被るよね(笑)

【35】
何を勘違いしてるのか騙す騙されたってのはおかしいね
時間内の料金を払って仕事してもらう、元々それだけの場所で恋人探しや結婚相談所じゃないから

【37】
さえない男かも知れないが頭は悪くない。好かれたいから10回通い、付き合いたいから50回通い、愛が芽生え付き合えるから100回も通う。

【38】
頭は悪くなくても、恋愛経験はなさそうですね。

【39】
自分は何回通ったから、これだけ売上に貢献したから、彼氏になる権利があるとお考えですか?
そういう恩着せがましい発想はNGです。というのは指名客ってのは惚れてるから通うわけなのですからね。
本命なら無駄遣いさせることはありません。お気の毒ですがそれは思い込みです。

【40】
客のみなさんは風俗嬢を落とすノウハウがあるとか思っていませんか?
当然あります。それは誠心誠意相手を大切に思うことです。簡単なようで難しいのですよ、独り善がりな自己中心的なあり方ではいけないわけですからね。

【41】
嬢に少しでも思われたいなら、本番しないほうがいいと思います。
そのほうが大切にされてる感があります。

【42】
客のあなたが、そういう『いい人』であるならば、あくまでも風俗嬢の視点から見た場合なのですが、タイプであればそっけなくするのが普通です。絶対本番は店でしませんよ、誰とでもやると思われると一生嫌な思いをする羽目になりかねないわけですからね。

【44】
俺はセックスが上手だから、通えば通うほど女は俺のことが好きになる?
そう思っている客はあなただけではありません。自信過剰な男ほど、パートナーのことを全然見ていないのです。
セックスは愛を獲得するための手段ではありません。愛の結果としてその先にあるものなのです。
一度ボタンを掛け違えると後から直すことはできません

【48】
客と嬢の愛は、深いものなのですね。

【50】
そう信じて通ってくださいね

【52】
ある日音信不通になるとあなたにも理解できるようになるかもしれませんね、騙された?

【54】
内容をまとめると、毎回本番中田氏なのでそのうち妊娠するだろう、タダの客にはそんなことは許さないだろう、そのうち彼女は妊娠して結婚することになる…。
経口避妊薬って知ってますか?

【58】
客が好きだといったところで、あなたは私のことをなにも知らないのに、よく好きだと言えるよね、という反発が風俗嬢にはあるのです。あまりはっきり言われないかもですが、これが本音です。

【59】
誰にでも人に知られたくないことって、あるはずです。あなたは誰にでもペラペラ話しますか? 批判されたり説教されるかもしれない相手になんでも話しますか?
人は誰にでも信頼できる相手にしか心を開かないものなのではありませんか?

【60】
愛がどうのこうのという遥か以前の段階に、この信頼できる関係というが必要なのですが、その風俗嬢とは真の信頼関係が築けていますか?

【62】
もちろん客ってのは彼氏気取りでなんでも知りたがります。
一応、営業用身の上話ってのがありますから、表面的にはよく知っているとの錯覚を客に抱かせるのはリピの基本なので、区別できないのは当然なんですが、本当に相手をよく見ていればわかるはずです。

【64】
男性の本能は自分の遺伝子を遺すことなので、発射の瞬間に脳に快楽伝達物質が放出されるから、出せば満足なのです。またいつまでも余韻に浸っていると外敵に無防備になりますから、警戒できるよう、快感は急激に下がります。

【66】
経験の浅い男性は自分のセックスのメカニズムと女性は同じなのだと思い込む傾向がありますが、まったく別のものです。
それは種として存続するための遺伝的なメカニズムなのです。

【67】
女性の場合、男性よりもかなり複雑なメカニズムです。
妊娠は、産前産後の10か月~1年だけではなく、子どもを育むその後の一生を共に歩める相手なのかというシビアな選択です。当然、妥協はあり得ません。

【68】
セックス自体の快楽も、男性は射精すればおしまいですが、着床までは長い時間が必要です。すぐに歩き回られては妊娠できません。ですから、女性の場合は、なだらかな曲線を描いて時間をかけてクーリングダウンします。
なので、発射したからそそくさとたばこを吸ったりシャワーを浴びたりということは論外です。アフターセックスでの愛撫のなかで、女性は性的満足を超越した精神的満足感を得られるようにできているのですよ。

【69】
何を言いたいのかというと、男性は一時の快感が得られれば満足かもしれませんが、女性は一生の安心を得たいという仕組みが遺伝子に組み込まれているのだということです。
ですから、『愛し合う』なりメイクラブとを、単なるファックと混同してはいけないということです。

【71】
説明に行き届かないところが多々あると思います。疑問に思われる点には回答いたしますが、なにかありますか?

【72】
絶対に嘘をついてはいけないというのは、人の道の基本です。
昔、吉原の民間伝承にこんなのがあったといいます。天は、生きていけるように遊女には千まで嘘をついてよいと例外を作ったと。
いいですか、結婚を前提とした普通の女性は真実の愛を与えてくれます、あなたがそれを彼女に与えれば。
しかし、それを前提としない風俗嬢は、偽りの愛を与えてくれるだけです、あなたがカネを彼女に与えれば。
出会いの場所が風俗であったとしても、風俗嬢が普通の女性にふと戻ることもあり得ます。ただし、これは極めて例外的なことです。

【73】
【解説】多様な愛の形が有る事に寛容になれればと思います。

真実の愛 金を貪らないもの
=風俗嬢と客の『愛』の0.001%が該当
→ 互いに育みあい成長していく可能性がある

営業用の偽物の愛 金銭の対価が必要
=風俗嬢と客の『愛』の99.999%が該当→ 発展する可能性がまったくない

【74】
風俗嬢でも自分の為に全て犠牲にできる覚悟がある男性には惹かれますよ。
私が今そんな状態なんです。
そんなにお金持ちでもないのに一緒に力になってくれてます、私の借金の為に。
反対にお金持ちで収入その他を自慢しているのにチマチマとされたり他の女性にも援助をしているようだとやはり愛は芽生えないでしょうね?
どちらを選ぶか…
私は前者を選びます。

【75】
そうですね。
ただ、すべてを犠牲にして無力になっては困りますね。
逞しく生計を支える根性は必要ではあります。

【82】
自己本位で自己中心的な自分勝手な論理ですね。
それに惹かれる女性が風俗嬢にいるとでも?
どこかよそで探されたらいかがですか?

【85】
言葉を飾っているだけです。ナルシストの見本のような文章です。美化に美化を重ね美しい自分の言葉に酔ってはいるが、現実からはかけ離れた内容になっている。
ご自分の価値観を女性に押し付けるだけでは反発されるだけですよ。
目をそむけたくなる現実かもしれませんが、空想に逃げる限り、いつまでたっても不可能なものは不可能です。
現実をありのままに受け入れ、妥協してください。とりあえず不可能な高い目標を追及するのをやめ、実現可能な目標に下方すれば達成考えられるかもです。

【94】
対比させてみましょう

わたしの彼は、ホストやっているんだけど、ホストで終わる器じゃない、ビックになる夢がある、自分の店を出すんだ、だから私もいっぱい売り上げに貢献して、彼氏と結婚するんだ

俺の彼女は、風俗やっているんだけど、事情があって借金を親戚に迷惑かけずに健気に返済しているんだ、いまは俺が売り上げに貢献しているんだが、風俗上がら結婚して子どもを作るんだ

【95】
アホらしいでしょ?

【96】
客観的に冷たく突き放して見ると、それって騙されているんだよってわかりますよね。
けど、ご本人的には『違う』のだそうです。
へ~

【101】
かつて、虫酸というアホが、風俗嬢が連絡先を渡すのは①裏引き客としてカモるためか、あるいは②彼氏になって欲しいかのいずれかだと『正しく』考察しました。
虫酸曰く、俺は絶対②であると『何ら根拠がなくとも』確信して自信を持って押せば必ずモノにできると公言いたしておりました。
ただし、この場合、モノにできるのは程度の低い風俗嬢限定です。

【104】
つーか、何回って聞いてるから何回してもないって答えてるだけなのに反論してくる主何なの

【108】
この回数をクリアすればレベルアップしてジョブチェンジ(客→彼氏)するのかとのお尋ねならば、回数の問題ではないと答えるしかありません。

しかし、この回数を超えて結果が出なければ見込みがないというような数字ならあります。たぶんそれは500回くらいでしょう。
計算式 52 回/年 × 10年 = 520回

【115】
真の愛情が芽生えても、それは男としてではないと思います。
なので付き合ったり結婚したりは別でしょうね。

【119】
ミイラ取りというのは裏引きを持ち掛ける稼げていない一部の風俗嬢だけがターゲットにできます。
普通の風俗嬢はそのようなえげつないことはいたしません。

【126】
稼いでいない方ほどお客様をバカにしてますね。自分が選ばれないことに納得いかないのでしょう。
稼げる方は性格がよいか極悪人かです。

【131】
50で現役というのは完全に呪われています。

【133】
構ってもらいたいなら、風俗行ってください

【138】
お金ありきの中で真の愛情は芽生えません。それが現実。

【141】
本番強要はNGですよ、ご存じないかもしれませんが、念のため

【142】
裏引きを持ちかけてくる風俗嬢をねらったらどうですか?
彼女たちは稼いでいないくせにプライドばかり高く、バカで生活も破綻しかけていますからね。
まずは店外に引っ張り出して、虫酸的ポジティブ理論で攻略することを勧めます。

【143】
真実の愛にたどり着けるかどうかは、成り行きに任せるしかないと、行き着く所はそうなるかもね!?

【144】
ね!?

【150】
普通の風俗嬢は店外で会ったりいたしません。誘っても断られます。こういう女性をテクニックで落とすことは不可能です。
ですが、ごく一部の壊れている風俗嬢なら、ガードが甘いのでミイラ取り戦法が有効かもしれません。
ただし、腕によほど自信がないとお勧めできません。

【158】
客との間に同情は芽生えても愛情は芽生えない。

【185】
回数じゃなくて金額で教えてくれ

【196】
線路のようにどこまで行っても交わることのない平行線ですね。
これは前提となる認識が異なるため議論の出発点となる共通認識がないためです。

【197】
ありのままに生きるということは、孤独な生き方です。というのは、誰でも自分が一番かわいいのですが、そんな人たちが集まると喧嘩ばかりの世界になってしまいます。この掲示板を見ていればわかるでしょ?

【198】
自分が尊重されたいと思うなら、まず、相手のことを尊重しないといけません。時には衝突することもあるでしょう。そういったなかで折り合いをつけ、互いに譲り合いをしなければ社会は成り立ちません。これは男女二人の社会でも同じことです。

【199】
愛には奪う愛があり、与える愛があります。つねに一方的に要求するだけでは長期間安定して持続することが無理だということは分かりますね?

【200】
風俗嬢は客に全人格的無制限に奉仕しているわけではありません。客の可処分所得の制約という中で、週1回なり月2回なり1回何十分という枠があるからこそ、可能な我慢だということです。客ならできる我慢でも家族なら無理なのです。

【201】
※※削除されているようです※※

【203】
中華人民共和国における一人子政策の弊害をご存知ですか?
子どもをわがまま勝手に甘やかして育てるとろくな大人になりません。

【204】
これは風俗嬢に限ったことではありませんが、交際初期に大阪なり横浜なり遠いところに連れて行けとねだることがあります。

【205】
これは試験のようなものです。1時間2時間3時間程度であれば互いに猫を被ることができます。しかし、ある程度長い時間になると地が出るのです。要は一生一緒に居たい(居ても苦痛にならない)相手であるかを、確認しているのです。

【208】
馬鹿か!こいつら

【215】
愛が生まれた日
その時に♪

【216】
演歌とか歌謡曲という代物は、チープで感情的な何の役にも立たないゴミみたいな内容ですよ。歌って茶化して誤魔化せば、とりあえず、その場はしのげるかもしれませんが、一生の伴侶になるかもしれない相手を探そうという真剣なときに、そんな薄っぺらな茶番で乗り越えられるとでも思っているのですか?

【218】
ここが掲示板でよかったですね。これが自宅のリビングで、私の目の前にあなたがいたならば、いまごろ、灰皿やマグカップが空を舞っていることでしょう。

【219】
オキニは洋楽好き

【226】
このスレタイにしてこの内容で盛り上がるなんて。
傍から見れば良く似た者同士じゃないかい?
類は友を呼ぶだよ。

【229】
一般社会でそれなりにバランスが自然に取れちゃう人ならば、普通に彼女が見つかるものです。リピーターにきっちりきっかり枠にはめやすいタイプ、風俗客の大半を占めるのですが、これ不器用な人たちなんですね。

【231】
強い者にはトコトンへつらい、弱い者にはトコトン強気、それが風俗客の一般的な性格というものです。

【232】
仕事はいつも我慢、でも1時間2時間と時間が短いから客の全てを許し、笑顔でご機嫌取りできる。

【234】
悟ってるかの様に連投してる人キモいw

【240】
こんなミラクルな事が有るんですね、気持ちが晴れた。仕事行こ。

【241】
セックスの上手い男に誠実な人はいません。さんざん女泣かせてきたろくでなしと相場は決まっています。

【243】
女性の扉を開くカギが股間にあると思い込んでいる男性が多すぎますね。それ心にあるんですよ。

【246】
なんでそんな必死に否定するんだろー。
嬢にとったらあり得もしない夢見てくれてる客はキモいけどありがたいのに。
連投してる人は何者?

【247】
真摯にお答え頂ければ幸いです。

→これってウソなの?

【248】
他の風俗嬢の指名客がフリーで付くとよくわかるでしょ?
○○さんのお客さんはみな紳士でうらやましいってのと、
△△さんのお客さんはガツガツしていてえげつないってのと、

【250】
風俗嬢も人間なので我慢ばかりしていては客が調子に乗り過ぎて限界を超えることがときとしてあります。
○○さんは長期的に少しずつお客様を教育してきたのだろうし、
△△さんはその場しのぎの出たとこ勝負で毎回ごまかしごまかしやってきたということでしょうね。

【252】
××さんのお客さんはいつもやっているからと強引に本番しようとするってのが最悪です。

【256】
猫とダンス♪

【258】
芽生えんし所詮銭女

【265】
本人は如才なく振る舞いバレてないと思っているかもしれないけど、ぎこちなく
不器用なのはわかります。

【266】
小さな愛の積み重ねが、いずれ真の愛へと変貌を遂げるでしょう。

【267】
じゃあなぜ不器用なお客様でも、それに気付かず、自分はスゴイと思えるのでしょうか?
それはお客様にどんな欠点があっても所詮1時間とかの世界なので我慢でき、笑顔でちやほやしていさえすれば、リピートしてくれるかもしれないわけです。その場その場でしのいでいればよく、一緒に生活しているのであれば直してもらわなくては困るような欠点であっても、苦にならないわけです。

【268】
風俗嬢の関心は、お客様に何をしてもらうかには全然ないのです。
それよりもむしろ、どう迎合すればいい気分になるのか、リピの見込みと頻度、そういった手ごたえを模索しながら、お客様の心のツボを押さえるわけです。

【269】
こんなことは普通の女性ではあり得ないことです。彼女たちの関心は、彼氏がどれだけ自分のことを思って優しくし大切にしてくれるかにあります。ですが風俗嬢はあり得ないをし、どんだけリピが取れるか、その一点にしか興味がないのです。

【270】
もちろん、風俗嬢にも個性があるため、お客様への接し方もそれぞれです。正解はありません。リピが取れればそれでOKなんです。

【271】
風俗嬢はそれだけ苦労が多いけど、リピートをどれだけ獲得・維持できるかという手応えがあるから面白さもあってお金にもなるんで続けられる仕事なんですね。
これを愛だと思い込み、通うことで育まれるんだと信じられるお客様は本当におめでたいカモですね。それって勘違いです。

【274】
良嬢と呼ばれる人たちは、ソフトにお客様にやってはいけないことをただしたり、よい面を伸ばすなど、健全な自信を育てて、お客様の社会適応力を高めます。
急激にやると反発されますから、1回に一つずつと遠回りなアプローチですが、確実にお客様は紳士へと変わります。

【275】
そうでもない風俗嬢は、お客様のわがまま勝手にさせておきます。その方が楽ですからね。けど、そういう傾向が進めば進むほど、他の風俗嬢がNG客と捉えるわけで地雷接客してくれますから、結果として自分の所に戻って来るわけです。

【277】
お客様が自分の妄想を満たすために風俗嬢を利用するという傾向が強くなればなるほど、そのお客様はNG客なんです。
逆に、お客様が一般常識的に振舞えば振舞うほど、良客なので風俗嬢は大切にします。そういうお客様にリピートして欲しいから。

【278】
もちろん、風俗嬢とお客様との恋が100%ないとは断言いたしません。そういうのもあるかもしれません。しかし、それはお客様がどうあるのかによって決定的に変わってきます。
紳士はホンバンしたいと迫ったりいたしません。

【279】
時が来るまでやせ我慢してずっと通ってくださるお客様であれば、スレタイのごとく愛し合うということもあるかもしれません。
しかし風俗嬢はホンバンやってなんぼのものと思い込んでいるお客様?であれば千回通っても不毛のままです。

【280】
なんだ、ひろしはハゲなのか?

【281】
普通に既婚者または彼女がいて、つねに女の方が傍にいる男性となら愛情が芽生える事もあるかもしれませんね。主に風俗嬢との肌の重なりが多い男性は単なる客で終わります。

【284】
わがまま勝手なのは風俗嬢の方ですか?
それとも客の方ですか?

【285】
少しくらいわがままでも金貰ってるんだからニコニコしてくれるもんなんだよ、よほどその客が嫌でなければな。
地雷接客されんのは完全に客が悪いんだっての。

【290】
愛情とはセックスのことではありません。

【291】
愛がおおよその事は、解決してくれるのです。

【292】
セックスは何も解決しませんよ

【293】
男はすぐにセックスだから

【294】
セックス依存症の風俗嬢を探しているみたいだけど、そういう方は一部です。
またセックス依存症の方は一人のパートナーで満足することはなく、特定のお客さんと関係を深めることもありません。
異常な人を一般化してすべての風俗嬢はみたいな言い方をすることを偏見というのですよ

【295】
嬢様方は、無償の愛と言うものは、信じて居られないんですか!?

【296】
信じていますがあなたの場合は有償です。

【298】
まずは風俗嬢に対して無償の愛をあげたら?
体の関係なくても好きならまず借金返してやんなよ(笑)
体と引き換えに金出すんじゃなくてさ

【299】
嬢は借金でいつも頭グルグルなんだよ
いつ愛が芽生える余裕あんの?

【300】
どの風俗嬢に対しても真剣な愛でないとそんなもん芽生えるハズもない
まずは自分からでしょ

【301】
乳首バキューム吸引を真剣にやるのだよ

【303】
バキューム乳首吸引などしたら永遠に愛など芽生えないのですよ。
自分の歪んだ欲望を満たすための道具のように弄んでおいて、愛してくれというのは虫が良すぎなのですよ。

【305】
しかし、あなたのような方が最後まで許してもらった関係だというのであれば、本当かどうかはどっちでもいいですが、他のお客様も同じでしょうね。

【306】
嬢が、客に対して、その真心を捧げるとき時は、どのような時ですか?

あなたが『風俗嬢』にこだわる限りあなたにそのときは来ないでしょう。
主語を変えて考えたら、答えが見つかるかもしれません。
あなた以外の人にはわかると思いますが、妄想と現実の区別がつかないヒトには無理でしょう。

【311】
ここを呼んでいる人は、回数の問題ではないとわかっているのですが、スレ主さんだけには理解不可能なのです。
そこで100回とか500回とか具体的回数を書くと実現可能なんじゃないかという妄想を抱かれる危険があります。
そうではないとハッキリ伝えるために大きな数字を書いただけです。
この数字を真に受けてはいけません。

【312】
計算式
365回×55年=20075回

【314】
お好きなように解釈してくださいね

【315】
本音で、どこをどうしたら、本気になってしまうかを窺いたいのです。
このスレは…。

にお答えします。これは接客だということを風俗嬢に感じさせないお客さんというのがまれにいます。

【316】
たりいスレ

【321】
すべての風俗嬢が、好きです結婚してくださいとかのたまうきも客の災厄から逃れ、指名がついてたくさん稼ぐことができますように。

【326】
大好きな○○ちゃんはきちんとしているいい子だみたいな、妄想するのは勝手だけど、その○○ちゃんは買い物依存とかパチンコ中毒で借金まみれかもしれないし、ホスト大好きなのかもしれないよ。客に何がわかるというの?

【333】
まあ、あなた頭おかしいのなんて喧嘩を売ってくる相手になぜ答えないといけないのかな?
自分の思い通りの返事がないとブチ切れる人なのかな?
そんなんで女の人と付き合えるかもと、本気で考えているのですか?

【336】
俺は322ですから、肯定的な方の真意が知りたかっただけです。失礼の数々ご容赦ください。

【337】
肯定的な意見はすべて客の意見ですし、否定的な意見はすべて風俗嬢の意見ですよ。
ねかまにウソを書いてもらえばいいのでは?

【338】
全てが肯定的なんですね。また何処かで議論しましょう。では。

【339】
議論になってはいませんよ。

【340】
あ~、そうですね(笑)また意見を聞かせてください。では。

【341】
簡単な話です。思い込みの強い客は勝手に盛り上がりいつかは切るしかなくなるわけで、そんな痛い客に妄想のネタを与えるとますます壊れるのが加速するだけです。
冷水のように思われるかもしれませんが、こういう手厳しい見方もあるのだと頭の片隅にでも留めておいてもらえればブレーキになります。
客は生かさずころさずなるべく長く通わせるのが大切ですが、すべての風俗嬢ができているわけでもありません。

【343】
風俗嬢に比べればキャバ嬢は楽勝だし、キャバ嬢よりは普通の女の方が簡単なのに。
なんで客ってとりあえず風俗嬢狙うの?
絶対無理なのに?

【344】
嬢さん逹もここでは、なるべく肯定的意見一色にしておいて、客に夢を見させてをいた方が、延いては業界の発展に繋がると思うんですが如何ですか!?

【345】
それが大人の女と言うものです。

【346】
黙れかす

【347】
本番当たり前、彼氏になってやるありがたく思え的な客ならいらない

【350】
入店から何年もナンバーですが
好きな客0です。

【351】
キャバクラは口説く過程を楽しめる人たちがいくところで、風俗はてっとり早く抜くところ。自分に自信がない人たちは風俗へ行くんだよ。
客的には普通の女性よりキャバ嬢が格下で、風俗嬢は最低だと思っているようだけど、稼ぎは一部のキャバ嬢を除いて風俗嬢の方がいい。

【352】
何が言いたいのかわからん。やり直し!

【353】
キャバ嬢すら口説けぬ最低の客が、風俗嬢は自分より格下だと思い込んでいて口説けると妄想してしまう。
けど、実際の困難度は風俗嬢が桁外れに高い。

【354】
お互い好みで芽生えましたけど?

【355】
プライドが高いブスがありえないと言ってるだけだろ

【356】
よかったんじゃないの?
具体的に書いてほしいんだとさ

【359】
タイプの人というのはいるから、女に戻ってしまうことがある。そういうときは仕事にならない。具体的には舞い上がってしゃべってばかりいて、服が脱げない。こういう時にイライラしたりされると一気にああ客なんだなって冷める。
けど、何にもしないですぐ指名で返ってくれると、この人って特別な人なんじゃないかなって思う。

こんな感じでどう?

【360】
妄想に過ぎないな…

【362】
ホント気持ち悪い

粘着気質のストーカーみたいなのは
勘弁してほしい

【364】
客と風俗嬢の恋愛はありません。いつまで通っても客は客、愛が芽生えることはない。
これにて本スレ終了

【368】
風俗嬢が客に恋したら風俗嬢からアプローチがあります。
客の根性と努力で風俗嬢を落とすということはありません。強引に押したり迫れば出禁になります。
通った回数は関係ありません。

【369】
これにて終了

【370】
私は、以前お客さんと恋愛経験があるんで、お客さんとの愛を否定する自信は、無いのです。

【371】
ドヤ賢はクリスマスイブを一緒に過ごしてくれる『風俗嬢』を探しているようだ。
もちろん彼女のおごりで。
しかも風俗行く金がないからホスラブで募集しているようだ。見つかるかもしれませんね。

【372】
ドヤ賢さんは名古屋にすんでるのですか?
おいくつで、何をしている人ですか?

【374】
客はただエッチがしたいだけなんだから愛なんて芽生えるはずないやん(笑)
まずはエロ抜きで愛してみたら?

【375】
マジきもい。

【379】
ドヤ、結論は出ているのに、気に入らなくて暴れているのか?

【381】
風俗嬢がきっちり客を型にはめるパターンは3種類しかない。上から下からま横から。個性があるので自分の得意なパターンをアレンジしているから、無限のバリエーションがあるように見えるが、基本的には王道は下からだ。
ところが、風俗嬢が風俗嬢でなくなってしまう瞬間は、それぞれなのでパターンなどない。うじうじ迷っている間に逃げられることもあれば、焦って安い女に甘んじる羽目になることもある。
ドヤ賢は答えのない問いに答えを求めている。こうやれば客は必ず戻って来るというパターンはあっても、こうやれば必ず風俗嬢が落ちるというパターンはない。
理解できないのカナ?

【382】
ドヤ賢の一番あかんところはガツガツし過ぎな点。相手が誰かもわからない掲示板ですらガツガツ洗脳しようとする。
余裕なさ過ぎるとか愛に上杉ってのはレスペクトできないしときめかないもの。
まずはそこからカイゼンしなくてはね

【384】
愛に、職業の壁が有るとの意見は、偏見だと思います。

【385】
愛の宣教師。の場合は風俗嬢しか愛せません

【386】
それは違う。愛の宣教師。の場合、風俗嬢から愛されることが望み、愛の宣教師。自体は愛を知らないから愛せない。

【394】
虫酸は引退しました

【397】
客を教育馴致できるのは一部の上級者のみ。普通の風俗嬢は客の勘違い曲線を鈍化するのみ。
仕事と私生活は全く別のものだから、なぜ混同する必要があるのか、わからない。
客とは上がるまでの有期の付き合いなんだし。

【399】
もちろん虫酸は引退ずみです

【400】
例えば虫酸はあみをバカにしきっているから、いいように利用して金を引っ張っても、悩まないわけ。少しでも愛情があれば絶対無理。違いますか?

【401】
風俗嬢の売っているものは商品でもなければ愛でもない。ただし、相手を勘違いさせなければリピート客は付かない。だから勘違いさせているんでしょ。仕方ないじゃん。どんな職業にも矛盾はつきまとうよ。

【403】
もちろん、例えば虫酸であれば風俗嬢をコマした経験があるからなにがしかを知っているという傲慢かましても仕方がないのかもしれません。しかし、それは単に性格的に落とせる対象を捕食しているだけなので、どうしてこんなことができるのかわからないのでしょ。あみも同じなのですよ。常識とは無関係に生きてきたため、常識的な論理を駆使することができないだけです。

【404】
もちろん虫酸は完全引退したので復帰することはありません。

【406】
回数に関係なく芽生えないということでいいですか?
これにて終了

【407】
ある あ るるる

【408】
フランスの地名ですね?

【409】
アルル

【410】
シャルル

【411】
「客と嬢の愛はあります」

【412】
12/22 08:42 かな|火照ったカラダで待ってます
おはようございます(^^)
今朝も、キラキラのいいお天気。
私は、お休みが長く感じました。
やっと明日からデートができます
早くエッチなあなたに逢いたいな

【413】
何年もナンバー1ですが
全くないです

だからナンバー1なのかな

【414】
カナはナンバーワンではないぞ。
本人曰く影のナンバ―ワンらしい。

【415】
指名本数では1番になれないけど、裏引きを含めると1番だという意味ですね?

【416】
エンジェル。お姉様?
裏引きってなんですの?
ぜひ教えてくださいませ。

【417】
ワシのかわいいかわいいハゲ正美や、教えてやろう。
裏引きとは●●'50'60かなが得意としている技だ。豊田ショック妻たちをクビになったのも裏引きをしていたからだ。
裏引きとは、客と連絡先を交換して、店を通さず直接おカネを貰ってデートすることだ。

【418】
ドヤ、キャラがブレている
虫酸、ズラがずれている

【419】
愛し合い過ぎたのが祟って、愛が芽生えるどころか破局の危機が訪れつつあります、どう関係修復すれば良いでしょうか!?

【422】
※※削除されているようです※※

【423】
一瞬で惚れます

【424】
男は性欲と愛情が同じなの?

やだやだ

【428】
赤ちゃんが出来れば愛情も芽生えるの!?

【429】
エッチなことから始まった関係で
●●芽生えたことないや

私はね。

【430】
結婚してください

【431】
オキニにラブラブメールのスレ主、今頃どうしてるかなあ・・・

【432】
184(いやよ)+184+184+184+184+184=1104(いいわよ)

【433】
※※削除されているようです※※

【434】
NN380回でどう?!

【435】
( ゚Д゚)

【436】
そもそも愛がないから無理かな

【439】
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

【440】
最低6,000,000万回だと考えてください。

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20141211145512/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.