.
.
.
.
.

タトゥー(刺青)嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/07/24(水)

【0】
特徴ありすぎてあがったあとでも風俗してた過去を消せない(笑)
【919】>>0肝炎大流行してますよ
女性は産婦人科で低料金で検査してもらえますよ。
【926】>>919
無恥な人間だな婦人科で検査しても婦人科では治療はできないんだよ
まず自分が肝炎だと思ったら婦人科に検査に行く人はいない
内科に行くのが常識
無恥は知ったかぶって恥をかく
恐ろしいね無恥は
婦人科で肝炎の検査したからって婦人科で肝炎の治療はしない治療薬もでないよ内科への紹介状だされて高くつく
紹介状は保険がきかないからね

【33】
入れ墨を入れた客から
「何で入れ墨、入れないの?」と、聞かれた事があったから、
「何で入れ墨をする必要があるんですか?入れて、何かメリットがありますか?」と、サラリと言ったら、客が黙ってしまった。
【35】>>033 怖く見られたいなんて
言えないよ絶対

【43】
どうしてそんな汚い落書きすんの?馬鹿ですか?
【44】↑アンタの顔も醜いよ

【59】
肝炎になる可能性は少ないと思います。
何年間も、肝炎、肝炎て書き込みしてる人はお爺さんですか?
【60】↑無知な人間は恐い

【69】
個人の自由なんだけどさ!センスいいもの入れるようにしてよ。名古屋人ダサいのがあまりにも多い。ちゃんと金使って綺麗で丁寧に入れて貰って!
【70】↑使うに決まってんだろ!

【80】
タトゥーのスレだろ?
面白い事でも、言えたつもり?
かわいそうだね…
【81】↑おまえの面も十分残念だよ

【93】
肉体の門 皿すごい
【94】↑↑↑ 竿利

【109】
タトゥーとかダッサ~ 田舎くさ~
【112】>>109 あなたレディー・ガガに田舎くさい…って言える?
【110】↑ 入れる度胸も根性もないんだね

入れてる人に直接言える(笑)

*

【118】
タトゥー入っていたら前科者?外国のアーティストも外国のサッカー選手全て…?前科者?お前が有る意味前科者だろ!!
【134】>>118 違います 諸外国と日本では事情が違います
外人が入れるのは○
日本人なら×

【121】
タトゥーって育ちの悪さ、頭の悪さ、センスの悪さ、田舎モン丸出し
【123】>>121 オマエ…自分の自己紹介してるの…?(笑)
【122】↑その考えは間違ってるというか古いよ
頭カチカチの葛なのはアナタだ

【132】
人間の底辺だから
神様が体に付けさせるんだって

本で読んだよ
【133】>>132 そうなんだ~!生まれる前から神様が決めていたん?

【143】
141ってアレだな
【147】>>143
アレって言うな!バカタレ!
【148】↑↑
勝手に萎えとけよー

【150】
バカなデブスはすぐ間に受ける
【154】>>150 私は馬鹿でもデブスでも風俗嬢でもないよ…!スレンダーです☆だから私は外国で入れたから、そこらへんの奴らと一緒にしないでくれない?日本で こんなにもタトゥーが叩かれているとは…(((・・;)久しぶりに帰国して びっくらこいた…!
【151】↑ビビリのヘタレ

【152】
何がヘタレなんだろ
刺青入れてるアホと
刃物を持ってる基地外
同じに思われてるだけだろ
【153】↑
だから何?(^w^)

【156】
お国柄…?昔と何も変わってないのね…?刺青=893 タトゥー=893の女か風俗嬢↓バカバカしい…^_^;
【166】
>>156
これこそが馬鹿の一つ覚え

【159】
最近の嬢で背中一面で和彫り…?私自身洋彫りだからな~^_^;風俗嬢でもないし名古屋市のナントカって店の嬢かなり有名人だって聞いたな~?
【160】↑デリ?

【163】
洋でもいいっす。背中、太ももに大きくあれば。
【173】>>163 私は風俗嬢ではないですが、腰と太ももに洋彫り入っていますよ♪それ以外にも入っているけど…^_^;今は、秘密(笑)それでも良いですか…?(笑)

【171】
どこで入れようが刺青は刺青でしかない
入れるのは勝手だけど
汚いモンを見たくないから
見せびらかすことはしないで欲しい
【172】>>171 じゃ風俗に行くなよ…!見るなよ…!

【199】
じゃあ30すぎで太ももに墨ありの嬢は…
終わってるやん。
【200】↑195
太ももに入ってんの?

【202】
太ももは…太ももでも内側(きわどい場所に…)太ももに入れたのは今更ですが後悔しています…^_^;
【203】↑201 202
何入れてる?
大きさは?
【212】>>203 205は同じ人?私風俗嬢ではないから良く考えたら見せようがないな…^_^;因に太もものキワドイ場所と左腕と腰と右肩です☆
【225】>>212
203 205です。

いっぱい入ってますね~。
オレは墨蟻肯定派なんでいろいろ聞いてみました。
【213】↑どうして入れたの?
墨!?
【215】>>213 皆が言う若気のイタリ(笑)金属アレルギーでピアスとか出来なかったし…^_^;前にも書いたけど外国に居たとき外国の友達とノリで入れたのがきっかけです☆墨入れている私が言うのも変ですが和柄はダサいってイメージが有るから…。洋柄しか入れなかったよ…☆

【206】
●●のライも腕 背中 指 足色んな所に入れてる! 俺は引いたよ(T-T)
【207】↑引けてよかったな

【217】
215嘘発覚、金属アレルギーの人はタトゥーは入れれません。勉強不足でしたね。
【230】>>217 私の説明分かりましたか?勉強不足はアナタですよ!これ以上墨入れてる気持ちはないですが入れた当時例え墨アレルギーでも(笑)末期の肝炎等でも私は入れてます。なぜならリスクが有っても その時に入れたかったから!!217は墨入れている??もっと知識つけてください。いちいち同意書に真面目に書いていたら今入れたいのに…^_^;「×」ってつけるでしょう!

【219】
お前らまぢアホだろ 私金アレだけど墨大丈夫 墨アレの人は入れた時点ですぐ湿疹でるから赤アレとか色々ある 人それぞれだよ。上辺だけの知能でゴタゴタ言っとんな!墨がダメなら女選ぶ時点で聞け!ほんと弱い野郎共!ネチネチしとんな!きもちわりい!ヘルスも使うな!
【222】>>219
かなり単純で頭弱いやつ!何向きになってるの?嘘がばれた時みたいだよ?キモ~!
【227】>>222
おみゃーの顔の方がきもぃ\(^O^)/
【224】>>222同感!小学生みたい。

【232】
本当に単純な人ですね。こんな下手な煽りにムキになって…哀れです。微妙に墨の自慢してるし。本当は入ってないでしよ?
【235】>>232 キミは女性だね?しかも暇嬢とみた。墨有の新人嬢に客とられヒガンでいるのかな?墨有新人嬢の写メ日記みて叩きまくっている輩(笑)自分が干される理由は自分にとってに有ると気づいてない馬鹿嬢。キミが哀れだよ!カキコするすないは時間有るならフェラのテクニックの1つでも勉強しなさい。
【236】↑コイツこそが単細胞\(^O^)/どうでもいいじゃん
【243】>>236 は >>234に言ってるんで\(^O^)/
【233】↑ オマエ、しつこいぞ!オマエ自身いれる根性も何もないのに!いれている人が羨ましいのか?ドンキーのタトゥーシールでも貼っとけ馬鹿。墨有るなしで何故に嘘つかないといけない?自慢話だと?聞いてきた人がいたから説明したんだろ自慢話じゃねえよ!オマエ、かなり頭痛いな…(笑)
【234】↑ムキになる。ムキになる。予想通りの書き込み。単細胞!

【244】
刺青入れてる人の中ではかなりマトモな人ですね
今まで似たようなスレありましたが
本当に馬鹿ばかりだったんで
【259】>>244 マトモな…って私の事?誉められると逆に気恥ずかしい…(笑)墨入れた事今は後悔と自分でヤった事だから半々かな~?入れた時点で後々後悔するの分かってて入れたし。一生一度の人生だから自分のヤりたい事ヤって生きていきます(笑)廻りから馬鹿だアホだと罵られようが自分が良ければいいんです。一般人の方々に迷惑掛けないよう配慮しながら…!だからといって左腕の墨は隠せません。これから暑い季節。サポーターなんて蒸れて、アカン!!
【303】>>259あぁあ....かける言葉がないや。自分がよければいいって一番思っちゃいけないことでしょ。まぁ、関係ないけどさ

【245】
海外のスポーツ選手なら
一般化してるが 国内競技者でいるだろうか?
ベッカムはしてるが
Jリーガーでいるだろうか?
NBAの黒人はしてるが
日本のプロ野球選手でいるだろうか?

ココは日本ですよ●●さん(笑)
【254】>>245 私●●ではないよ!1000000%Japanだよ。●●って何故差別される?私海外旅行好きだから人種差別しない派韓国はまだ行ったことないです。平和主義ってほどじゃないですが…例え宇宙人でも差別しません…(笑)

【246】
墨入れてる時点で十分大馬鹿
【253】>>246 墨入れている時点で馬鹿じゃなくて入れる時点で馬鹿なんだよ…(笑)         私は入れてますがね…。

【249】
タトゥーと和彫りの違いが
機械彫りと手彫りの違いとか
模様が違うとか
ワンポイントはタトゥーで背中一面は和彫りとか
何かの釣りかと思うようなことばかり

自分としては同じだと思うだけ
それで汚いモンを見せるなよ
そんな感じです
【247】>>249 ごめんね~(笑)私の早とちり…!私ってお馬鹿さん…(笑)男性が墨を入れる理由は分かったよ!私が入れて貰った彫り師の話だと最近の女性がタトゥー入れるのは美意識が有るからだって…!化粧とか整形とかと似ているって言ってた。自分を美しくミセル延長なのかな?誤解しないでください。あくまでも個人の意見ですから!

【257】
そ~なの~?●●朝鮮の人自らヤッてんの?私自身●●朝鮮人は今まで会ったことがないから…^_^;日系ブラジルとかラテン系の国の人、中国人・フィリピン・ヨーロッパ圏の人しか知らない!何処に行けば●●朝鮮の人に会えるのかな~?
【265】>>257 夜の仕事、風俗、パチンコ関係、金貸し等が代表格でリサイクル業、解体屋、鳶等建設関連にもいます、皆さん日本での別名字もって日本語も上手ですから一見区別つきません が かなりの数でいます、特に風俗関係の仕事なら
あなたが知らないだけです。
【267】>>265 ありがとう♪私風俗しらないから。例え目の前で一緒に食事している人が●●でも私人種差別しない派だから気にしない。朝鮮半島と中国の歴史には少し納得できないが…。私人類皆兄弟って考えだから(笑)私自身に害がなければ来るもの拒まず去るもの追わずなので…。こんな私の考え方は変ですか?
【270】>>267 ほとんどの日本人はあなたと同じ考えです
しかし●●の強い地域
(関西近郊や名古屋辺り)では逆に目障りがられ嫌われてます。特に2ちゃんでは特別嫌われてますね。

【258】
強制連行で日本に連れて来たんだから
日本人と同じ権利が無いのは差別だぁ
こんな感じで主張してるけど
今いる奴らは自分の意思で日本に来てるし
そもそも強制連行(徴兵)は245人だけ

ところで●●差別って何かあると思う?
【260】>>258 ●●差別?戦争時に強制連行されて…。日本国から何も保証ないから?TVとかで視てはいるけど何をしたいのか理解不能…。教えて先生♪

【286】
タトゥー入れてる女の人ともっと話して欲しいです!
【288】>>286 ごめんね~!             私今からTVで「テルマエ・ロマエ」視るのに忙しいから…。またね~(^o^)/
【287】↑街を歩いたらタトゥー入った女に会うだろ?

【290】
ナガシマのプールに家族同士で行くのに盛り上がっても参加出来ない家族の子供が可哀想だった!子供だけ連れて行って。頼まれても万一が怖くて出来ない!
【291】↑ それは確かに子供も本人も辛いだろうね。

【292】
タトゥ蟻嬢を彼女に持つオレも辛い。
ナガシマとかラグーナとか行けやせん。
【293】↑ラブホのプールつきの部屋有るじゃん!

【294】
陽射し浴びたいし…
【295】↑何処かにプライベート・ビーチ買うか…!ちっちゃい無人島買えば…(笑)

【296】
そもそも入れてる人って何の意味があって入れたの?
【297】↑男性は強く粋がりたいから…?       女性はファッション感覚…?        いれている人それぞれ理由は違うと思います。

【298】
中学生が茶髪にする感覚だよ
【299】↑なるほど…!               ある意味似ているね…(笑)

【301】
中学生→茶髪、たばこ
高校生→クラブ、バイク
社会人→タトゥー、車、クスリ
【302】↑ダサって言う奴がダサいんだよ。      入れるのは個人の自由だからね。      本人が良ければいいんですよ!

【318】
では!一般人の私がタトゥー入っているのはどうなんだ…?
【325】>>318本人だけが一般人だ、と思い込んでいるだけ?だったりして
【335】>>325 私一般人だよ!チンパンジー違うよ!

【336】
デブスでタトゥー蟻ってもうタヒねって思う
【337】↑お前がタヒねば?
【379】>>337 過去に墨入っている人に何かされたのか?

【340】
好みと価値観の違いだがオレは彼女、入る嬢には入っていて欲しくない。
【341】↑彼女可哀想こんな男…

【357】
↓続き
【358】↑ごめん続き浮かばない

【359】
刺青あるけどほとんど毎回完売ですよ^^
待機なんてめったにしないし

嫌なら入らない店員に墨ありか聞いとけば(笑)
【360】↑そうだよね!?墨あってもなくてめも、その嬢のサービス内容だったりテクニックあったらリピはあるから…。叩くのは干され暇嬢で妬み叩いてんでしょ?バカだよね…(笑)

【364】
刺青は世間では暴力の1種として認識されてるのに、いまだに正当化する馬鹿がいるんだな。
公共の場で「刺青おことわり」と堂々とみんなの目にとまるように出されていて反論や訴えたりできてないでしょ。

これから海水浴場・公共プールで刺青いれてる馬鹿で愚かさが再認識されて自覚しろよ バカども。
去年も刺青いれてるヤツがプールから退場させられるの見て笑ってやったぜ。
【365】↑それをカゲから見てせせら笑うお前は?偉そうな能書き垂れて、直接墨入っている人に言えないんだろ?チキンが(笑)

【367】
だからそれが自慢なのか?反社会的人間を認めないから勇気がないと(笑)
だったら堂々とプールでも海水浴場で退場求められても居座ればいいんじゃね?
警察に連れて行かれる覚悟もねえ墨いれてるほうが情けないよ(笑)
【371】>>367 オマエさ!?ホスラブの中だから強き発言炸裂だけど直接墨入っている人に言えないんだろ?オマエみたいのが日本を駄目にしてんだよ

【372】
どうせ実家の部屋に引きこもってウジウジネチネチ、ホスラブに書き込みするしか出来ないんだろ?寂しいな?哀しいな?侘しいな?(笑)
【373】↑お前もそいつと一緒だろ(笑)
【374】↑能書き垂れているやつと一緒にしないでくれよ…

【375】
今日は暇な時間があるからだよ…
【376】↑今日も…だろ(笑)

【377】
だからおまえに「刺青おことわり」に反論できてないじゃん(笑)
【378】↑オマエ、暇なんだろ?今日は休みで明日は仕事だ

【383】
381
じゃあ何度も警察に連行されてるね(笑)
【384】↑残念だけど今のところ連行されたことはない。

【390】
タトゥー入れてるだけで連行もおかしな話。
【394】>>390 そうだろ?注意やそこから出ていけぐらいしか言われないのに警察に連行なんて有り得ないから~(笑)無知能は本当に困るよ(笑)

【403】
だから警告無視して警備員に対して暴言吐いたか、たかが警備員だと思って手を出して警察呼んだんだろ?私は今まで居座って警察に連行されたことはないんだよ~オマエ面倒くさいわ
【404】↑面倒な奴相手にしてるのはお前。

【405】
おまえが今のところないだけで他にはあってもおかしくないわけだろ
まあ事実だしな
だったら「刺青おことわり」の張り紙ある場所で警告うけて動かなかったら警察に連行されることはあると認めてんじゃん(笑)
【406】↑確かにおっしゃる通りです(笑)暇だから今日…(泣)

【408】
オマエの相手するのムズいしウザいわ、さいなら~~~~一人でやってろ
【409】↑面倒臭いなら相手にすんなって…

【410】
屁理屈こねてるのはおまえ(笑)
そんなんだから客もこないわな(笑)
【411】↑前にも書いているだろ?私は風俗嬢ではない。学びがないね?(笑)

【413】
じゃあ最後に答えてよ
「刺青おことわり」と公共の場で拒否されているのはなんのため?
【414】↑面倒臭いなら相手にすんなって…分からんの?

【427】
どうしたら職質されるの?
今まで一度もないもんで
一般人からしたらそれだけで
ヤバい人間だと思うんだわ
【429】>>427 それはね!私の見た目が外国人に見えてタトゥーも入っているからだと思うよ。警官にまず身分証明書(パスポート)見せろと何時も言われるからね。怪しいのかそれは私も分からない、ただその後日本人だと分かると仲良くなるんだよ!わかったかい?
【432】>>429
外国人に見られるのは和・洋のどちら?
【436】>>432 そうだね~?東南アジアとか良く間違えられるのは南米系かな~(笑)
【445】>>436
南米系なら情熱的なんですね
こんなこと聞くのもなんなんですが、あちらも情熱的ですか?
【446】>>445 そうだね~(笑)よく情熱的やらラテン系と言われるね~日本人には引かれるが外国人には受け入れられるかもね。
【447】>>446
答えていただきありがとうございました
情熱的な方ならさぞ容姿も魅力的な想像をしてしまいますわ
またお話しましょう ではまた
【448】↑いいえ。こちらこそ、因みに滝川クリステルかマドンナかジェニファー・ロペスに似ていると言われたことがありました(笑)

【469】
ある奴はマドンナなんちゃらって書いて有りますが?その前に若く見られる…(笑)外人顔だからかなあ~?って書いて有りますよ。
【470】↑日本では、入れ墨人はマトモな人ではないと認識されております
だから善良な一般市民が注意する訳ないでしょ ヤクや刃物持っていると思われてます。
な事アホでも考えたら分かる事でしょうに… 入れ墨お断りの場所でも強制排除されなかったのは、善良市民がクレーム入れなかったからだよ。入れ墨バカ人は一般の善良市民の優しさ甘えているだけ。でも平気でルール破るのはあきまへんに だから余計にバカにされるんだよ
【472】>>470 この人は違うスレで ある人に振られ逆恨みで嘘ついていますね。この人こそ精神異常者ですよ。

【476】
誰も墨が入ってるで反応はしてません、マドンナ顔って書いて有ったので同一人物だと思っただけですけど?精神異常なんかでは有りませんが?
【477】↑おい!!たまたまこのスレ見たらテメ~いい加減にしろよ…(怒)いい年してやって良いこと悪いことも判断出来ないのか?だからテメ~の事生理的に無理だって言ったんだよ!自ら嫌われる事を次から次へとよくやるわ…(怒)最低な人間だな?

【478】
テメ~ただじゃ済まさないからな…(怒)いい加減にしとけよ!!絶対に許さないからな…(怒)
【480】>>478 そんな嫌なら絡まなきゃ良くね?

【495】
490 分からんか?こいつ他のスレでも同じカキコしてんだぜ?特定できるコメント自分で自白してんだよ(笑)カマかけたら直ぐに釣れて自ら自爆してやがんの(笑)
【496】↑もう止めなよ見苦しいよ

【516】
激暇タトゥーデブスの自演 えーかげんキモイわ
【517】↑キモブサ、チンクサ、ワキガ、チンクサ、インポテンツのお客さん。

【531】
タトゥーに精子ぶっかけたいよ!
【532】↑おまえにおしっこぶっかけたいよ\(^O^)/

【535】
タトゥー 田舎クサッッ
【536】↑お前はド田舎人 肥溜めくさっ!

【541】
田舎者って叫ぶヤツって昔からバカしかいない
【542】↑やっぱりイナカッペタトゥーデブスは暇なんだね
粘着して自己擁護

【553】
肥りすぎて豚を超えて弛み・顔・プロポーション・肌質が象の巨漢ドブスがいる(笑)
しかもタトゥー蟻
【554】↑そんな嬢にも まともに相手されなかったキモブサ野郎

【577】
ベッカム並にタトゥー入っているし(笑)    腕には曙並にタトゥー入っているし(笑)何か?
【578】↑恥ずかしくないのかな。
中途半端なゴミ発見
【579】↑全く恥ずかしくないよ♪個人の自由♪

【583】
刺青=根性と考える・・・・
昔のド田舎のヤンキーかい
【584】↑タトゥーは単なる何にも考えていない流行を追っただけのマネっ子ちゃん
和彫は芸術

【595】
相手にされたくて入れたわけじゃねえのに何勘違いしてんの?wwwきしょwww
【596】↑墨入りデブス発狂中↑
【597】↑何故にデブス限定ですか?

【607】
相変わらずキモブサ発狂してるwwww

墨ありでも美少女なんで本指いっぱい勝ち組だおっお(^Д^)

だいたい墨ありってイケメン多いよねw
ここの奴ら勝てるわけないね(^Д^)頑張れww
【608】↑本当は写メ詐欺デブス コース料金の半額は返金して客引きw 部屋真っ暗にされて殴られながら生中だしされてるバカ女

【612】
タトゥー豚は暇暇だからずーっと粘着馬鹿レス中
【613】↑だから私は嬢ではないしスレンダーだよ♪

【618】
重症だ
【621】>>618
風俗も仕事です。否定するなら風俗行かないように。プライベートでがんばってくださいね!がんばれ!モテないオヤジ!
【623】>>621風俗もありがたい仕事だが恥ずかしいのは事実なり
羞恥心ぐらいは持っていてほしいなり
墨もなら恥ずかしさ2倍2倍
【626】>>623
恥ずかしい仕事って決めつける器の小さい方こそ 恥ずかしいですよ。わたしは長年風俗をしています。お客様は社長、会長をされている方ばかりです。そのような方々は、風俗を下にも上にも見ません。そして、見た目でも判断しません。
【635】>>626会長や社長は風俗だけじゃなしに、全てに上下をつけてるなりよ
そんな競争で上にのし上がったんだからなり
しょせん嬢相手だから表面上しか見せないわね~、なり
【640】>>635
~なり
使う人でまともな人に
出会ったことがないです。
気持ち悪いです。
【649】>>640コロ助が拗ねちゃうなりよ
【634】>>626恥ずかしくなかったら、堂々と職業を言えるなり
【624】>>623
大人が語尾に「なり」をつけるのは
タトゥー入れてる嬢より恥ずかしいですよ(笑)
【625】>>624
なりって
オタクなのかな?
ダッセー
【633】>>625
コロッケが好きなり

【619】
タトゥーってダサすぎるww
ド田舎ヤンキー参上かよww
【620】>>619
って書き込みしてる
こいつが、ダサいww
タトゥーがカッコイイもダサいも
今はないでしょ(笑)

【627】
タトゥーデブスが粘着発狂中
【631】>>627
タトゥーデブスと決めてるとこが
バカすぎる

【628】
でもおばあちゃんになっても消えないのって恥ずかしいよね。あっC型肝炎でタヒぬか…
【630】>>628
タトゥーどうのこうのより
デブや
ハゲのおじさんの方が恥ずかしいです
【637】>>630入れ墨は犯罪者のしるし
恥ずかしい&
非常識&
無学&
薬異常者&
世間知らず→ゴミ
日本人社会にいらない奴ら
【638】>>637
じゅあ
あなたが頑張って排除なさいな
【641】>>638
じゃあ←が、じゅあ になってしまいました。すいません。
【629】>>628
別におばあちゃんになっても
恥ずかしくないでしょ?
単なる偏見ですね。
【636】>>629恥ずかしいでしょうよ
ウンコ付いて歩いていたら恥ずかしいでしょ
それと同じ
みっともない
知らない無知
それに気づかない馬鹿
【639】>>636
全く違う例えで
馬鹿丸出し
【645】>>639
ウンコと墨は同一分類区分A類
【647】>>645
初めて知った!
あなた=糞客

【643】
風嬢だから余計に責めるのだろう
みんながこんな考えだと思わないで
タトゥーある風嬢、がんばれ!
俺は大好きだから~!
【648】>>643なにも責めているわけではない
犯罪者のくせに目障りだからだよ
【650】>>648
なんで
犯罪者?
馬鹿なやつ~
考えも古いから消えろ!
【653】>>650犯罪者なのは歴史的事実だよね
歴史があってこそ現在がある
すべては繋がっている
アンタがいきなりポンと生まれてきたわけじゃないやろ
古いから、って言う単純な返しは今をも否定する事にも繋がるよ
【644】>>643
あほ~
何を頑張るのよ
【646】>>644
お仕事 辞めずにがんばってほしい~

【651】
クレーム材料ランキング
①位 タトゥー
②位 デブ
③位 写メ詐欺
【652】>>651
リスカあともクレームくるよね

【655】
風俗嬢で芸術的なタトゥーしとるヤツなんておらんし(苦笑)
安くて違法なチンピラ彫り師にダサい絵柄彫られて笑いモノになってんの気付よ
【660】>>655
お前に苦笑だよ
あほな奴
【671】>>660
お前が本物の阿呆だと思う

【676】
●●、〇〇み
【685】>>676
そんな女いないぞ

【686】
〇〇人妻〇、
かのん
【687】>>686
はっきり書け!ボケが

【690】
みんなアホだな
名古屋の風俗嬢の女たわぞ!
【699】>>690ねっねっ。
お前のお勧め墨いり女たわぞ~、
紹介してくれよどこの店がいいかな?(笑)
【698】>>690
たわぞ~。早く言い訳しろよ!
【694】>>690
お前がアホじゃ、
たわぞ~(笑)

【705】
苦情されたことないけどw
墨なしだからって
いい嬢でもないと思うよ
【708】>>705
炭入りの時点でアウトの客も多いから
店がパネルやプロフに炭入りと書いてくれれば問題はないんだけどね

【706】
わたし墨ありだけど~
クレーム一度も入ったことないし、
逆にみんなリピになるけど~
【709】>>706
そんな事は聞いてないのよね
だから墨は頭が弱い、って思われる
【711】>>709
↑キモブサ・ニート禿げ(笑)
【710】↑頭弱いでも いいと思う。おまえみたいに性格悪いよりか 断然いい
【713】>>710
俺は頭が良い方がいい
知識を得る事が出来なくなるのは怖い

【714】
掲示板でしか墨叩きできない、
チキンどもよ。
笑えるわ(笑)
【720】>>714 オラオラ?
【715】>>714
それだけ嫌われているんでしょうね
それを理解できない人は残念
【717】>>715
↑残念なやつ(笑)
【718】↑アソコの小さい奴に一票(笑)
【719】>>718
どうした?インポくん?(笑)

【722】
イヤとは言わないけど、ヘタ?汚い感じの落書きが多いな。
【723】>>722
私の綺麗よ見る?(笑)

【724】
タトゥーが嫌いな人もいるけど
好きなの人もいるから
わじわざスレしなくても
いいように思う。
【732】>>724
そりゃ探せばゴキブリでも好きな奴はいるわなw
墨入りとゴキブリは同意語
【734】>>732
なんか
よく分かりづらい例えで
貴女が
頭悪いのだけ分かりました
【733】↑どんだけ過去にこだわる?
過去、つらいことあったのかな?

【728】
タトゥー
別にいいと思うし
過去消せないとか
おおげさだね
【731】>>728過去は消せない
当たり前やんか

【738】
叩いてるんじゃなくて一般常識なw
【740】>>738
一般常識って時代ととめに変わりますよ。あなたは古代人?
【755】>>740
おはよう→をはよう、にはならない
私は→私わ、にはならない(意味を知らずに「わ」を使うお馬鹿もいるが)
それは時代が変わろうとも意味があるから
入れ墨も一緒
そこに意味がある
【770】>>755 をらをら ウォラウォラ 悪羅悪羅
【758】>>755
賢そうだけど
この人
違う意味で賢くないし
悲しい人種
【757】>>755
視点がずれてる!
【769】>>757
視点とは、自分がどのポイントに要点を置くかで変わると思いますよ
人により視点はさまざまで良いと思います。
【750】>>740基本的な一般常識はいつの時代も変わりませんよ
ルールやモラルを変えてしまったら社会が成り立たないの
分かるかな?
いつの時代も、殺人も窃盗も脱税も墨入りも、良くないって事は変わらない基本ルールですね
【754】>>750
このタイプの人は
ごもっともな事を言ってるけど
普段
暗いタイプ。
しかも、地位も低いタイプだから
ホスラブばかり見てる。
【768】>>754
普段は周りを明るくするタイプで陽気者ですよ
ただ根は仕事柄、真面目
そこそこの地位についてます
仕事もあるのでいつもこの時間帯しか出現できません
もっと粘着したいのですが無理ですね
また宜しくお願いします。
【752】>>750
あなたみたいな人は
賢いのだから
ホスラブ見るのやめたら
いいのでは?
あなた自身
不愉快になるだけでしょ?
【767】>>752
不愉快にはならないよ
ホスラブは普段周りにいないような人たちの意見が聞けて勉強になります
【742】>>740 田舎モンには常識やマナーなんて関係ないみたいだね

【743】
田舎とかタトゥーとか差別する人間が
まだいるのか.....悲しい世の中ですね
【748】>>743
差別じゃなくて区別ね
間違えないように
チンピラ●●を差別していない
特殊な人として区別している
墨入りも一緒のこと
一般人とは違う人
【753】>>748
能書きばかりで
つまらない
【749】>>748 女の子に意気がって武勇伝(嘘)語るからめんどくさい

【745】
墨入りの嬢はよく見るけど
墨入りの客はお店で遊べるんですか?
【747】>>745 原則 利用できません
【746】↑
追記
その筋の人間ではありません

【751】
セックス産業は?
【756】>>751セックス産業は変わらないよね
遊郭からヘルスと名前が変わっても、本番の歴史は繋がってるやな

【759】
普通の人は後先考えるからタトゥーなんてマイナス面が大きいことしないんだよ。
タトゥー入ってても問題ない仕事ならしてもいいんじゃね?
ただ、タトゥー入れてる人間みると「あっ、この人そんな仕事してるんだぁ」ってイメージするけどな。
【761】>>759
想像力が豊かで
素晴らしい!!
俺は、そんな事で人を評価しないけどね
【775】>>761そうですか?
人の評価って結構単純なもんです
格好つけて、見た目では判断しない、とよく言いますが、相手に対する情報の大部分は視覚から得ますからね
印象の良し悪しは、外見がほとんどなのです
【763】>>761
お前の中ではそーなんだろうな

 お 前 の 中 で は な

【764】>>763
お前の中でもな!
【762】>>761 仕事は関係ない

ただ見てるとオシャレで入れた人か、箔をつけたり威嚇したくて入れた人なのか2つにわかれるよね。
【765】>>762 嬢の話しろよ
【766】>>765
嬢だからって叩くのは
どうしてだ?

おまえみたいに
狭い視野じゃないんだよ!

【772】
半袖で見せながらアピール派?
サポーターで隠しながらアピール派?
【774】>>772 お前はアホか?
サポーターで隠したらアピール派にはならないだろ?(笑)
【776】>>774
そうですか?けっこういますよ。ちまたではさり気ないアピールとして定着しつつありますよ。

【779】
タトゥー入りの人を批判したところで、そもそもタトゥー入りの人は、批判してる人を相手にしてないし、眼中にないと思う。
他人にイタイ人と思われようが、自分が好きでやってる事って、世の中にはたくさんありますから。
【781】>>779
正論!
【780】>>779 だわな

【783】
嫌いな人は入ってる人と関わらなければ良い話
【794】>>783
関わりたくないけど、勝手に視界に入ってくるのはどうすれば良いの?
非常に気分が悪くなる
精神異常者は日本から出てってほしい

【790】
梅宮アンナが一年ががりでタトゥー消去中とブログで
理由はプールや温泉施設などのレジャー施設の入場規制に対して、愛娘の為にとのこと

後悔先に立たずだな
【797】>>790
親になって初めて自分の愚かな行為に気付いても手遅れだな
馬鹿な親のせいで海やプールや温泉に行けない子供が一番かわいそうだよな
子供に罪はないのに…
【800】>>797プールや温泉ならまだ良いが、小学生からイジメられるだろうね
親がバカだから子がイジメにあう
流行りや周りに流されて~の墨入りは止めた方が良い
と言ってもバカだから無理なのかな
思考能力があるならば止めようね
【792】>>790
近い将来にタトゥー除去業者が大儲けする時代がやってくる
日本ではタトゥーがあれば生きて行きにくい…

【793】
アメリカでも差別はされるよ
【795】>>793アメリカでも中流~エリート階級は入れてない
入れている人を思い浮かべれば分かりやすい
特殊な職業かショービジネス、下層階級、無職のチンピラなど
日本と似てる。自分の身体にわざわざ傷を付けるバカはどこの国でも異端児扱いだな

【796】
タトゥー入れてないお偉いさんが、税金を無駄遣いしてる方が、よっぽど見ていて腹立たしい
【799】>>796 お前、激暇タトゥーデブスだろ
【798】>>796
誰々さんが腹立たしい、って話をしているわけではないのですが…

【801】
エラそうな書き込みしてる奴にかぎって、一歩外に出たら何も言えない、ショボくてキショイ嫌われ者が多い。へ理屈ばかり言ってタトゥー入ってない人からから嫌われないようにね。
【808】>>801はて?
誰に何を言うの?
【804】>>801 同感
根性なしのくせにネットだと偉そうだよな

【807】
田舎もんってバカにしてるやつ、まさか出身地 が名古屋なんて言わないよね(笑)
出身地が名古屋の自分としては、そんな恥ずかしい発言する人と一緒なんて恥ずかしいですから。そうでないと願いたい。
【876】>>807
名古屋は都会者だと思ってるところが痛いね。名古屋は3大ブスの1つなんだよ。可哀想に。
【812】>>807 おまえ靴が泥だらけだぞww
【813】>>812つまんないよ・・

【814】
別に
タトゥー入っとるのは恥ずかしくないよ。
他人に迷惑かけないようにしているから、
文句言われたこともないしね。
【823】>>814
>>815文句言われないなら、何をやっても良いという訳ではないと理解しよ
アンタたち、浮浪者に文句言うか?
考えたら分かる事を言うのはやはり墨入りだからかな
【820】>>814
他の人も
あなたみたいな考え方なら良いんですが

【815】
視界に入ってくるから、気分が悪くなるとか、田舎モン、ダサなんて、面と向かって言われたことない。
そう、思うなら、タトゥー入りの人見掛けたら、一度でいいから本人に言ってみ。
【819】>>815
馬鹿に言うと危害を加えられるから
言える訳ないじゃん
【824】>>819
結局はネットでこそこそ言うしかないんだね
【825】>>824
お前も同類
【826】>>825
おまえがチャンピオン
【828】>>826
ありがとうございます。

【816】
風俗行ってタトゥー入り嬢が嫌なら、店員に言って入ってない嬢を教えてもらえば良い
【818】>>816
告知義務って知ってる?

【834】
何が悪いんだ?
気弱だから入れたんじゃない虚勢はるためでもない、
チキンだからでもないんだよ。
ただファッションで入れたんだよ、
だって海外生活長かったから。
日本で墨がこんなにも批判されてるなんてしらなかったし、
どうすれっていうんだよ?
【848】>>834
パスポートも無いくせにWwWw

【837】
日本で住むならば悪羅悪羅の仲間入りしかない
【839】>>837>>839
釣れてくれてありがとうございますm(__)m

【840】
どれだけ海外にいたか知らないけど
知らずに入れたからってのは通用しないよね
生まれてずっと海外なら仕方ないけど同情はしない
【841】>>840
うむ!ごくろう!

【844】
つまらない人ばかりだね
このスレ
なんでもいいじゃないの?
あなたに迷惑かけてないのだから
【847】>>844 >>845 独りで何やってんだか(苦笑
【845】>>844
禿げ同

【855】
目合えば確実にそらすくせに掲示板だと気が大きくなるねぇ(笑)
【856】>>855
嬢のタトゥーもこわいの?
【857】>>856
男の子の場合は殆どが一目置かれたいみたいだけど、女の子は100%ファッションでしょ。

【859】
タトゥーとか ダサすぎて田舎者丸出しじゃんwwwwww
【862】>>859大正生まれの考えは何時まで続くよやら(笑)それとも貴方は大正生まれ?
【863】>>862
わしゃ、明治じゃよ( *゚A゚)

【865】
びっしり和彫を望む。
【875】>>865
大曽根のセカンド。顔だししてる昔からいるオバ嬢。
【894】>>875
セカンドのどなたですか?
【890】>>875セカンドライフの女の子可愛いいから大好き
【866】>>865いるいる!
【867】>>866
風にはおらんやろ?
【869】>>867
おるよー背中一面和彫りで太ももと
腕も和彫りだよ。旦那は服役中
【874】>>869
和彫りは芸術やから見るだけ見たかったなぁ(^_^)v
でもヤッパリ相手は遠慮するなぁ(笑)
【868】>>867背中一面なら知ってる

【872】
和掘りはえろいからすっきやねん
【873】>>872頭の悪さが出てるょ。和彫りな!

【877】
ぶりのルノ
【922】>>877
ぶりってどこ?

【879】
内腿と二の腕でタトゥー
ありますが何か?
HPにもタトゥーありって記載されてるのに
入ってから文句言う奴なんなのよ?
【886】>>879地雷デブスだった
【880】>>879
それは、そうだよね!パソコンで消してあったら文句もいいけど、ちゃんと
消してないんだからね

【885】
タトゥーって田舎出のデブスがやってると、もう核地雷っていうかゴミ!
【887】>>885君の考えてる事が田舎者

【888】
安室奈美恵ちゃんとかかわいい。
【893】>>888
私も大好き
【889】>>888
僕も大好き!

【901】
そんなにいないよね?
【908】>>901
そんなにおらんよ

【904】
タトゥー入ってる嬢は生OK
【905】>>904
永井桃華嬢
【912】>>905
ほんと?
でも予約とれないじゃん
【907】>>905
ガセはよくないよ

【910】
最近タトゥー入ってると採用しない店増えたよね…
【923】>>910
確かにね

【914】
清原が刺青いれたら、やっぱり893と関係あったんだ?
と騒がれてるけど
刺青って評判よくない
タトゥも同じかな?
【915】>>914
ディープかんなの刺青はエロかった
【931】>>915
じゅんちゃんはもう引退したかな
AVでは売れなかったんだよね可愛いのに

【916】
刺青とタトゥーが別物と思ってる時点でダメだわ

民族的に習慣になってるなら文化だろうが、日本の刺青は罪人の証としての文化だからな
【920】>>916
それそれ
刺青とタトゥが別物と思ってることがアホなんだよ

【925】
HPで告知しといてくれ。
【957】>>925
入れてるこっちも店に出してもらいたいわぁー
面接で墨有りでも採用される、店が墨画像処理までして消して、、店が表記して欲しいって嬢もいます。
残念がる客の顔見たくないから。
だから面接でありますっていってますやん

【942】
タトゥー入れてる嬢がいる店には自然と行かなくなる。

萎えるし、スタッフ含め質が悪い所も多い。
【945】>>942
おそらくですが風俗店員に
3人に1人は墨が入ってるかもな
【943】>>942
間違いない

【944】
墨入ってる嬢が全員ダメではないでしょう。若気の至り。おとこを見る目がなかっただけ。
そんなに否定しないで。
ここのスレにくる男達に一言。
やっぱりやめます。
【947】>>944
ババアになってから、入れた嬢もいるぞ!
【946】>>944
人のせいにするところがダメ嬢の特徴。タトゥー入れたのも男を見る目なかったんじゃなくて、そういう男が好きで選んだ自分が悪い。

【948】
別に、
タトゥー=●●
タトゥー=男の影響
ばっかじゃないでしょww
逆に典型的な批判してる側の捉え方ww
【949】>>948
タトゥーはそうゆうイメージなんだから
芸術家だったり芸能人だったり才能をみがいて
そうみられない努力をしなきゃダメだキラッ
ニヤニヤニヤニヤキラッキラッ

【953】
私は馬鹿ってか?
【954】>>953
あなたは、まぎれもない馬鹿です。
【955】>>954
いゃ~照れるなぁ!(^o^)
お前には負けるけどな(笑)

【965】
入れ墨は背負うもの
いいことだね
消さなきゃならないようなものならハナっから入れるな
【966】>>965
もしもし?
モンモン消せる消しゴム知りませんか?笑
【967】>>966
消ゴムなんて要りませんよ!
燃やせば消えちゃいますから?(笑)
【968】>>967
何処で燃やしちゃうんですか?笑

【969】
嬢でも昼職の人でも刺青やタトゥーしてる人いるからただただ偏見ww
なんならトヨタで働いてる人で全身いれてる人いる。
おしゃれでいれてる人もいれば本当に重い思いで忘れないようにいれてる人もいる。
自己満でいれてるんだから消したきゃ手術で消せばいい。ただそれだけだろ。
【978】>>969
トヨタで働いてるって、それさぞかし下の位なんだろうな

トヨタ普通無理だからな、身体検査相当厳しいからな
【979】>>978
君は期間工落ちたの?
【975】>>969
中学生レベルw
社会勉強できてないのねw
【971】>>969重い思いで入れてる奴が多いよ
【972】>>971
他に方法ねーのかよ
思い軽っwww
【970】>>969
そーーーーなんだ笑

【976】
中森明菜
【977】>>976
誰ですか?平成生まれなのでわかりません
【981】>>977
分かるからそういう事を言うんだよ??
まさしく中坊症候群だな??

【1】
ど~した、タトゥ嬢に出禁にでもされたのか?

【2】
客じゃなく、基地外嬢だな
タトゥー嬢は完売なのに主は坊主なんだろw

【3】
風俗してた過去なんて簡単に記憶から消せるけど

【4】
主、意味不

【5】
風俗に入る前から墨ある人に言ってるの?
風俗に入ってから墨入れた人に言ってるの?

風俗歴ない人でも墨入りはいるよ。

【6】
下等な墨女 必死wwwww

【7】
肝炎ばらまく
糞墨嬢

【8】
また肝炎野郎の仕業か…

【9】
※※削除されているようです※※

【10】
けおき

【11】
別に若い時の勢いで刺青入れるのは悪くねぇとおっさん思うな。
だが、ツケを払う覚悟はしておけよ。
入れた後の方が人生長いんだからな。

【12】
※※削除されているようです※※

【13】
ステキ~o(^o^)o

【14】
サンバー!

【15】
最近墨入り嬢によくあたるわ。

【16】
なんで風俗はイレズミ女が多いんだ?海とかプールでは見かけんのにどうなってる?

【17】
肝炎(生の高級)のキャリアやったよ。
本人は命短くてもいいて言ってるけど客が群がって予約困難嬢。
けどエイズもやばそう

【18】
AIDSなんだよ!悪いか!

【19】
AIDSでも肝炎でもいいから命落とせ

【20】
糞野郎が!共に道連れさ~

【21】
命奪ってあげましょ(^^)

【22】
素敵すぎ~

【23】
最高で~す!

【24】
今日も最高に素敵♪
ありがとー

【25】
刺青いれてなくてちん○に真珠いれとるわつは何者…

【26】
゚∀゚)ノ ~素敵♪

【27】
タトゥー蟻=まともな友達がいない証拠 普通は周りが止める

【28】
ワンポイント入れてる子に当たったことはあるけど、背中一面に入れてる子は見たことないな。

いるの?

【29】
まともな友達いたら風もないでしょ

【30】
●●3のたまき、すごいみたい

【31】
●●3のたまきさんの刺青は背中一面ですか?和彫りで背中一面なら行ってみたいです。

【32】
まぁ~ステキなこと

【34】
そんなの、どっちでもいいのでは?
私は、スケベだから、乳首と●●嘗めてるから、そこしか見てないけどね
入れさせもらえれば、もっと嬉しい

【36】
きったないダサいのに見せたがるよな~(笑)
先の事考えてない糞バカ

【37】
エンジェルカラーにいたな。

【38】
※※削除されているようです※※

【39】
先の事て何?いつ死ぬかわからんのにw

【40】
棺桶代もいるんだし、刺青みたいな無駄なコトに金使ってる意味がないッテコト

【41】
風俗でぬくことは無駄な金ではないと

【42】
ばら蒔いてくれや!棺桶必要なーし!
お前も棺桶に入る必要なーし!

【45】
ワンポイントですら痛くて金なくて彫る事も出来ないヘタレのぼやき。

【46】
墨入りの風俗嬢は避けられるね

肝炎感染恐いからね

【47】
タトゥーww ダサすぎるしww

【48】
パネル入れ墨消さんでや~

【49】
堂々とタトゥー見える写メアップさせてるカッペ女
どれだけ店に迷惑かけてるか解ってんのか?さっさと辞めろや墨デブス!!

【50】
タトゥーあってしかもデブスならもう人間としての権利は剥奪されたも同然だね タトゥーは消えない ブスは整形しても大して治らない せめて痩せろやデブス

【51】
おっぱいに蝶とか、可愛くない?

【52】
可愛くない

【53】
※※削除されているようです※※

【54】
モーコ、みやび、ちか…今どうしてるかな?

【55】
知らんがな

【56】
朝倉七海をみろ!

【57】
蝶とかださいの入れてる奴は大半が薬中か元薬中。こいつらは肝炎だ。

【58】
かっこいい刺身ってどんなん?
やっぱマグロとかなん?

【61】
入れ墨はなぁ…………勘弁

【62】
どえせ入れんなら全身入れろや

【63】
060 無知はお前だと思うんだがな。(笑)

【64】
入れ墨風俗嬢による肝炎感染にご注意下さい

【65】
タトゥー嬢キメエ

【66】
韓国人売春婦
HIV陽性ならば日本へ
陰性ならばオーストラリアへ
と いう 韓国の運動は本当なのですか?
[匿名さん]-2012/08/24 01:06(004)
↑日本人抹殺計画なんだろな

【67】
さてと墨入れてくるぜ(^O^)

【68】
アタシも入れてきます

【71】
病院では看護師が影でゲラゲラ

【72】
墨もタトゥーも自由だ
すきで入れるなら嫌な人の気持ちも考えてオープンにしろ
隠して選ばれるから、書かれるんだよ
そんなんもわからないの?
金もらう以上
騙すなって事だ

【73】
大昔、大曽根の箱ヘル時代

手のひらに「みよこ」って、下手くそな入れ墨が入っている気の弱そうな親父客がいて

心の中で、だせー!っと思った

【74】
入れ墨肝炎感染にご注意を!!
風俗業界から入れ墨嬢を追放!

【75】
次から行かなければいいだけじゃん

【76】
修正で墨消されて客は駄金遣わなければいけないのかね?

【77】
入れ墨修正写真は完全なる詐欺行為
許されざる犯罪

【78】
店員も聞いたら答えてくれ!
見たこと無いって
解るだろ?コスチュームから出てるのに

【79】
コスチュームから、キンタマが出てるのか?

【82】
何で(?_?)パネルの入れ墨画像処理するわけさ

【83】
腕とか太ももから下まで入ってたら萎えるやろが

【84】
頑張ったな、気が晴れた?
自分では、面白いとおもってたんだろ?

【85】
日中看護師ですが結構影で患者さんの入れ墨入ってるのは笑ってる時あるね

【86】
騒がしいな、店は暇なのに

【87】
看護師は暇でいいな

【88】
※※削除されているようです※※

【89】
※※削除されているようです※※

【90】
海鉄道

【91】
カスみたいな彫り師じゃないなら肝炎の心配はあまりないと思う。
肝炎持ちはちゃんと自分でわかってる人が多いしそんな簡単にはうつらない。

【92】
※※削除されているようです※※

【95】
右の太ももに、龍の入墨が入った嬢、 しらませんか?

【96】
※※削除されているようです※※

【97】
しらま(笑)

【98】
※※削除されているようです※※

【99】
※※削除されているようです※※

【100】
前に客で両腕に女の子の名前が彫ってあって
それもプロが入れるようなのでもなく
中学生が変なやり方で彫るようなの
その女の子とはすでに別れていて奥様やお子様がいるみたいなんだけど奥様やお子様はそれを見てどう思ってるんだろ

【101】
トゥトゥトゥ~臭い
とにかく臭いトゥトゥトゥとにかく臭いバイアグラとにかく臭い

【102】
13点

【103】
※※削除されているようです※※

【104】
感染怖いって言うなら墨なし嬢にも生でしてなんて言うな!

【105】
以前…納屋橋の某ヘルスに太ももに牡丹の刺青入った嬢は予約困難の超人気姫でした。

【106】
嘘です

【107】
オケラです

【108】
●●

【111】
言えない奴等多い 直接言えば~\(^O^)/

【113】
前科者

【114】
犯罪者 刑務所あがり

【115】
猿 または猫と同じ脳みそ

【116】
ビビってとかより
可哀想で言えないのでは?

レディー・ガガ等
芸能人は見せる仕事

自分自身がブランドで
ファッションと同じように個性をだしてるけど

風俗嬢って恥ずかしい仕事だよ?

個室で見ると
豚や牛の身体に表示されたマークにしか見えないよ

【117】
大阪の銀行立てこもり犯人も
長久手立てこもり犯人も

稲沢 立てこもり犯人も

みんなタトゥーあり。

【119】
入ってても入ってなくてもお互い関係ないやん…w

【120】
その人それぞれ入れている入れてない…!入れている人が良ければせれでヨシ!!叩く奴は入れる根性もない(笑)

【124】
墨有りは肝炎、温泉など行けねーずら

【125】
普通に温泉行ってますが…!

【126】
いまだに肝炎っていうやつ、どんだけ頭悪いの?

【127】
墨入れたら肝炎になるリスクが有るだけで…!100%肝炎になる事はないんだよ…(^o^)知識もないのに…!医学書読みなさい…!

【128】
どーでも良い事だし(笑)
マンガ有り無しは恋愛には全く
関係無いね\(^_^)/
一枚余分に服着てるだけだよ。

【129】
そうそう。墨入っていても中身だし~(^o^)初めは確かに軽く引かれる時もあるけど…問題なし…!

【130】
確かに風俗嬢に墨は
牛や豚の身体に刻まれたナンバーや記号に見える

【131】
私…タトゥー風俗に働くだいぶ前に入れたけど…^_^;何故…?風俗嬢=タトゥー。タトゥー=風俗嬢?

【135】
私日本人だけど外国に居たとき外国の友達と のりで入れましたが…^_^;それでも日本人だから差別されますか?

【136】
風俗は裸になるからタトゥーが見えるからでしょ、風俗嬢じゃない子、その辺歩いてるやつみんな裸すりゃタトゥーだらけだわ

【137】
※※削除されているようです※※

【138】
入れ墨じゃなきゃ大丈夫みたいだけど まともな客ほど そうゆう嬢は嫌がるね。

【139】
問題無し!お洒落で良い。

【140】
刺青入れてて悪く見られることを自覚してればいい
悪く見るやつが古いだとか悪いとかいう思考が問題だな

【141】
ナンバー嬢が墨がっつり入ってますが現に指名がずば抜けてる。ただの価値観の違い。嫌なら選ばなくて済む事。そんな奴等に選ばれなくても結構\(^O^)/
逆に選ぶなよー
(・∀・)ノ

【142】
タトゥー叩き流行り
風俗のタトゥーをペンぺン叩け

【144】
タダの卑屈な勘違い生中田氏ババアだよwwwww

【145】
ヘタレな客が墨見てビビって萎えちゃうんだ。男の墨には下向いて何も言えなくなるのに女相手しかも書き込みとなるといきがるいきがる!

【146】
デブスを見て萎える
刺青を見て萎える
同じ

【149】
私の彼はバッグからするとき腰のタトゥー見ながらだと更に興奮するって言ってたけど…^_^;エロいって…☆

【155】
お国柄だからしゃーない。

【157】
オレはタトゥあるとテンション上がる。最近なかなか当たらん。タトゥ嬢の情報よろ。出来れば背中に和彫とか大きめのが入ってる嬢がいい。

【158】
だから喘悶のかえで

【161】
そう!確かデリって聞いたよ…!人伝だから断言できないけど…^_^;

【162】
ちんかめのライム
納屋橋ダイニングのあやの

【164】
和彫りだと燃える

【165】
和彫りじゃないが●●のりお
木曽川ガールガールのゆう

【167】
クイーンギャルズのるな
デリヘルココイチのエリナ

【168】
背中一面和彫り探してます。

【169】
じゃあ自分で探せ

もう書かん

【170】
金津いびNo.1

【174】
個々の自由だから全然よいよい。

【175】
蒙古斑あるけどいいかなあ?

【176】
ギリギリあり!

【177】
人妻塾 こころ
シュシュで隠してる

【178】
俺らの時代は彫り物の事を覚悟と言い二度とこちら側には戻らないと言う証みたいなものだった。今は女もクソガキも簡単に入れやがる。バカじゃないのか?

【179】
バカなんです奴ら

【180】
歳をとると、肌の張りが無くなりしわしわになる。背中の彫り物も迫力が無くなり覚悟から後悔と言う言葉に変わる。

【181】
後悔だけならいいけど
周りが悪いとかってなるのが厄介

【182】
デブのタトゥーはバカ丸出し

【183】
スレンダーで美人の彫り物にイケルけど確かにデブの彫り物は…^_^;私の知人(女性)は胸に痩せていた時に天使を入れたらしいが、最近太ってしまい どう見ても天使ではなく…!ブタに見えました…(笑)

【184】
人間じゃあない

【185】
太ってる時に入れた墨は痩せたら何が書いてあるのか分からないぐらいダラ~ンとしてカッコ悪い。

【186】
彫り物入れる時は勢い…!年をとると後悔にカワルわ…(泣)就活に邪魔ですね…。私は たまたま仕事場で彫り物“Ok”だったのでラッキーでしたよ♪風俗じゃないよ…☆

【187】
太っている時に入れたら面積多いから料金高くなるのかな…?

【188】
俺の所は九割が墨入り

【189】
腕を切り落とせ

【190】
え~!腕きってしまったら…。気持ちいい事が出来なくなるから嫌だ~(T^T)

【191】
太ももが一番ダサい!

【192】
俺はドンブリだよ

中学の時から入れてる
刺青中学生と呼ばれてた

【193】
知り合いの太ももに大きな牡丹有ったな…^_^;もちろん和柄 昔は綺麗だな~と思っていたけど…。今思えば勘違い…(笑)年とともに…今頃あの牡丹は…(T^T)

【194】
和でも洋でも太ももはあかんやろ

【195】
そ~なの~?

【196】
30過ぎの女の入れ墨はあかん

【197】
●●、ココロ駄目じゃん

【198】
死ぬ気で惚れた女が後々墨入っているの分かったら…?

【201】
195ですが太ももに入ってますよ。何か問題でも?因に洋柄です。見たいの…?

【204】
>203 何故そこまでして知りたい…?見せてやるから来い…!

【205】
墨だけに隅々まで知りたい。

【208】
墨あり嬢はちゃんと店側も表示しなかんな。
墨蟻がダメな客もいるんだから。
気にしん客ばかりじゃないんだぞ!
井川ちゃん!

【209】
聞けばいい
そういう馬鹿が出てくるぞ
告知義務なんて意味すら知らないから仕方ないけど

【210】
タトゥ専門店、創ったら

【211】
墨なんて関係ない むしろ顔が一番重視。デブスの方がよっぽど醜い。

【214】
208さん俺もそう思う!
店がわがきちんと言わないとー
でも風俗やってるからいいけど子供にはなんてゆうのかな?そんな事考えてないか? アホがおおそうだし

【216】
215さん
後悔はしてないですか?

【218】
215さん
うそなんですか

【220】
和彫りが好きも洋彫りが好きも人それぞれ。自己満なんだから赤の他人に言う権利無し。

【221】
言いたい奴には言わしとけばいい。

【223】
俺、タトゥー入れた女、好きになっちゃって

【226】
215です。説明不足でした外国で入れた時は勿論外国語分からずノリで入れたのが…。日本で入れた時は初めに彫り師から同意書にサインします、それには「アレルギーが有りますか?」「肝炎等に感染するリスクが有りますが大丈夫です?」等項目が有り私は面倒だったのでアレルギーないと「×」にしたんですよ。

【228】
墨入れている途中に世間話の流れで金属アレルギーの話にもなりました。彫り師の話だと彫る機材で人によって酷いアレルギーが出て腫れ等違う意味で大変だと言っていました。私自身金属アレルギーですが彫り入れた後普通に腫れも治まりました。金属アレルギーだから全く入れられないってのが嘘ですから!彫り物の知識ない人に嘘つき呼ばわりされたかない!

【229】
墨蟻の人はノリでいれよが好きでいれよが和彫、洋彫りだろが自分でいれたんだから周りに何言われても貫けばいい。
墨蟻がイヤな人もここで叩きまくるくらいイヤなら店にしっかり確認してそれでも墨嬢来たらチェンジしたらいい。墨自体を受け入れられる人とそうじゃない人といるんだからいつまでたっても平行線。

【231】
墨入れる入れないは本人の自由です。後悔するすないは後々分かります。前にも書いたけど今の職場を墨入っている事は伝えています。作業中暑いので半袖で仕事していますよ。しつこいようですが…。風俗じゃないよ…^_^;

【237】
すみません…。予想通りムキになって書き込みしちゃいました(笑)             低知能の風俗嬢に、まんまとのせられました(T^T)

【238】
残念ですが刺青入れてる奴らの犯罪率が高い
偏見の目で見られるのは当然でしょ
刺青を見て危ないなと思われるのも仕方なし

刺青を見せてドコモ店員を脅したって事件もあったしね

【239】
くだらねぇ!暇嬢のたわ言。単細胞以外の言葉知らんのか?だから干され嬢は馬鹿ばかり!

【240】
はい!終了!

【241】
数日前にそんな事件有ったね!あれはドコモだったのか…?

【242】
墨で文句言われて嫌なら風俗辞めれば良いし、貫くなら墨ダメな野郎なら他の子に代わって貰えばいい。そんだけさ。

【248】
やっぱり落書き嬢は嫌だな。

【250】
日本人の格闘家墨入れているじゃん!山本なんとかさん…。外国でも有名なサーファーとか…。探したら結構いるよ!

【251】
もっと話ししたいです!

【252】
ワンポイントの墨ならいいけど、ガッツリ入墨はいってる方は公共の場(入浴施設・海水浴場)で入墨お断りの表示を見てなんとも思いませんか?
一般の方は背中・肩いっぱいの入墨には威圧感や恐怖心を与えているから社会通念としてたくさん人が集まる場所では排除されてるんですよ。
それを承知でいれる方の思考など普通の人には考え及びません。

【255】
●●差別って●●朝鮮人が自ら作ってるんだよね
差別が無くなると困るから
今の特権が無くなるんで

【256】
私太もものキワドイ場所だけの時はタオルで隠して温泉に行ったましたが。腰と右肩とかにいれてから他の一般人に迷惑掛けたくないので行ってないです。個室風呂有りの温泉宿には気兼ねなく行きます。

【261】
強制連行の事実はない
徴兵があっただけ
徴兵だけなら日本人にもあった

結局差別が無いからわからないんです
それで嘘を付いてでも差別してるって主張するから
最近は●●嫌いが増えてきた
奴らの言う真の歴史を日本人が全員知ったらいいんですがね

【262】
ソープで背中一面に入墨はいった子にあたったことがあったけど、どうして入れたとか聞いたりしませんでした。
聞くだけ野暮だし、脱いだ後で判明したことでかわいかったしサービス満点でした。
しかしその子はすぐに消えましたね。
他の客の苦情もろもろあったと推測できるけど・・・
入墨嫌な客はいやなんでしょう。

【263】
日本が何を保障しないといけないか考えたことありますか?
ちなみに韓国には戦後、日韓基本条約で経済協力金を払ってます
当時のレートで韓国の国家予算の1、5倍
それだけ出してまだ金寄越せって言われてもねえ

【264】
それって…^_^;中国も全く同じじゃん!南京大虐殺とか…中国政府や中国の歴史で100万人以上虐殺されたって有るけど日本に帰化した大学教授や現在在籍の北京大学院生が中国政府は嘘をついているって!朝鮮半島の人達も中国の人達も政府にオドラサレテイル…。なんだか●●の人達、違う所に努力すればいいのに…。くだらない!そう感じるのは私が日本人だからかな?

【266】
私以前普通の日本人男性と良い感じになってイザって時に墨の事話したら興味津々で“H”忘れて私の彫り物眺めていましたよ(笑)がっつり入っている訳ではないから引かない…って。

【268】
●●は事実を知ってるのに騒ぐからネエ
だから自ら差別を作り出すし
無くして欲しくないわけ

男はセックス出来れば嘘つくよ
俺も墨入りとやったけど
その場じゃ本当のこと言うわけないw

事実を突きつけても聞く耳持たない

【269】
人種差別じゃないんだよね
嘘つきは嫌いってだけ

【271】
って事は●●の人達も中国の人達も悲劇のヒロインを嘘ついてまでアピールしたいのね!それだけなの…^_^;くだらない…。        因に いい感じになった男性とは暫く付き合っていましたよ!

【272】
そ~なの~?私名古屋に住んでいた時とこに行っても中国人だったのは何故だろう?    あっ!!そうか。すぐ近くに中国領事館有ったからかな…?

【273】
いったいなにがしたいの?話し合わせて

【274】
とこに行ってもでは なく…         何処に行ってもの間違いでした。

【275】
では…!話合わせましょう          さあ!アナタから どうぞよろしく。

【276】
他スレたててやれ。
ここはタトゥの話やんか。
いつの間にか話がそれとる。

【277】
いつも同じ奴がスレの乗っ取りをやってる

【278】
刺青の話でも毎回同じ
そんなもん

【279】
私は乗っ取りしたつもりはないですよ!誰かが私を●●ちゃんと言い始めたから話がズレました。                    すみません…^_^;

【280】
だらだらと長い能書きが特徴的な奴

【281】
所詮便所の落書き

【282】
※※削除されているようです※※

【283】
始まりました。干され暇嬢の叩き

【284】
なんだこのスレ 笑えてくる(^O^)

【285】
だらだらと長い粘着が特徴的な干され暇嬢

【289】
特に名古屋はね(笑)

【300】
※※削除されているようです※※

【304】
そもそも入れる意味が有るから入れるんだよ!

【305】
言葉がなくて…。関係ないやって思うなら書き込みするなよ!               日射し浴びたいって言ってたから…     アドレスだよ~(笑)

【306】
嬢の話に戻そうぜ

【307】
私は風俗嬢ではないから 関係ないね~!   墨入れている嬢についてだもんね!     ここは…^_^;

【308】
ヘルスで入れてる姫はだれ?

【309】
知らんがな…

【310】
ここ↓

【311】
ヘルスは知らんが只○におった。

【312】
どこに入れててもお客さんからは苦情殺到 汚らしいし萎えるんだよね

【313】
豊〇人妻〇護会の か〇ん

【314】
五年くらい前にAAAと言うデリに30代の嬢 裸になるなり背中一面墨 こんなの書いてあるけど言いかな?って 綺麗なら女性だったし一言言ってくれたかOK プレイも恋人気分で生入れ外出し最高の嬢だった

【315】
これ以上タトゥ嬢に当たりませんよーに。
なぜか打率7割くらい。

【316】
そもそもタトゥー入っている嬢が何故悪い…?

【317】
タトゥーなんてまともな女の子なら入れてもらえない
要するに外道ハードルを楽々クリアした沈ピラ女ってこと

【319】
タトゥ入れてる人がいいとか悪いとかじゃなく入ってる人を受け入れられないだけ。
好みの問題でしょ。

【320】
そうか!ありがとう!

【321】
俺はむしろタトゥー嬢に入りたい

【322】
わかる

【323】
タトゥーって田舎臭いwwwww

【324】
低価格で入れた墨は格好悪い。指に自分で入れた墨は最悪。キッチリお金を使った墨は芸術的

【326】
要は好き嫌いがハッキリ分かれているんだから、ちゃんと店のプロフとかパネルに墨有りと書いてくれれば解決する話なんだよね~
書かれている優良店??はごく一部だもん

【327】
心配なら選んだ時点で聞けばいい そんな事も聞けないへたれ野郎

【328】
あんたはアホか 過去レス見てみ 教えない店が多いんだで

【329】
タトゥーは育ちと頭の悪い証拠 下衆の極み

【330】
最近オレも墨蟻嬢の良さがわかってきた。
確かに興奮するわ。

【331】
遊びだからな↑

【332】
タトゥー蟻のバカ女 自演に必死杉wwwww

【333】
タトゥ蟻でも嬢による。
デブスは萎えるがかわいければ全然良い。

【334】
見てくれが良ければ墨あってもいいんだ?

【338】
芸能人やスポーツ選手でタトゥーはまだいいが
風俗嬢で刺青とかバカの極み

【339】
だから風俗嬢じゃない一般人は何?

【342】
芸術的な全身和彫りにうっとりしてしまう俺。

【343】
そんな奴いないからwwwww

【344】
墨嬢最高!

【345】
タトゥーメス豚最悪!!

【346】
太ももに入れてるのが一番ダサいね

【347】
セクシーでいいやん!

【348】
育ちが悪い証拠

【349】
育ちな~んて関係ないよね~

【350】
風俗してるだけでもう終わってる

【351】
セクシーなのは細くて綺麗な脚の場合のみ
巨漢ドブスのダラダラ贅肉まみれのクソ太い脚にタトゥーがあったら殺処分してヨシ 生きてるだけで公害

【352】
キモブサが公害呼ばわりしてもねえ(笑)

【353】
安室奈美恵

【354】
マドンナ

【355】
私は自分でゆうのも変だけど、スレンダーで風俗やってないよ!顔も外人とかハーフとかに間違えられるけど確かに日本国内では気を使う年配の人は引くし凄い目で見られるし…外国人の知人の前ではタトゥー普通に出している(笑)奴らと一緒に行動していたら私は紛れるから…(笑)

【356】
続き!私は風俗やってないけどタトゥーあるよ、それでも育ちが悪いとか叩かれるのかな?後ダサいとか?何か寂しいね!?たかが墨入っているだけで叩く小さい器のキミ達

【361】
店員聞けとかアホだな
総論と各論
告知義務
意味わかってないんだろうな

【362】
あ~~半袖が着れないよ(泣)

【363】
半袖で行きつけのコンビニ行ったら引かれるかな?

【366】
そうそう文句垂れる奴程ヘタレが多い\(^O^)/

【368】
オレの蒙古斑はいいのかな?

【369】
オマエ本当に足りないな(笑)今まで職質 何度も受けてるわ。その度に警官と仲良くなってんねん(笑)警察その他いちいち気にしてませんから!!チキンが(笑)

【370】
ビーズの稲葉は墨有りだけどプールに行けないのか?

【380】
暇でも仕事でもニートでもいいから「刺青おことわり」の張り紙に反抗して居座ることできないんでしょ(笑)

【381】
私はできます。

【382】
何故なら自分に自信があるから

【385】
何故ならその場で警官と仲良くなってんねん(笑)

【386】
って言うか連行されねぇよ、知識がないねぇ~(笑)チキンさんよ(笑)

【387】
そりゃあ良かったな。

【388】
ワンポイントは別にして今はプールは特にというか絶対入場して発見されたら退場させられるよ
家族全員退場させられるの見て子供がかわいそうだった

【389】
うまく逃げたな(笑)連行の話はどうした?(笑)

【391】
そうそう私泳げないからプール子供の頃から行ったことねぇ~わ(笑)

【392】
刺青いれてるから必ず連行だなんていってないが・・公共の場でとくに「刺青おことわり」と張り紙してるとこで刺青出してると排除されるんだけど

【393】
排除ではない、断られるだけ。

【395】
断られて居座るとどうなる?

【396】
392さんよオマエ383で連行されるねって書いているだろ?とぼけんなよ~(笑)チキンさんよ(笑)

【397】
居座ればそうなるだろうね…

【398】
380の内容読め
居座ったらどうなるかと書いてある

【399】
居座っただけで警察に連行されねぇよ。暴れたりしたら別の話だがな。

【400】
398オマエさ?しつこい何ムキになってんの?居座っただけで警察に連行されねぇよって書いているだろ?日本語分からんか?

【401】
警告無視して居座る奴は居ない、必ず突っかかって来るでしょ。言われたら普通ムカつくし…

【402】
居座っただけで連行されたの見たことなかったら俺もそう思っただろうな
でも目の前で警備員に注意され動こうとしなかった後 警察登場で交番に引っ張られるの見たぞ
その時はもう暴れていたけどな

【407】
だから警告無視だけなら警察に連行されないって言ってるだろ?オマエが見たのは暴言吐いたか暴れたかで警備員の手におえなくて警察呼んだんだろ?はぁ~~~~~同じこと何度も何度も。

【412】
369がチャンピオンだな
何回も職質なんか普通されないぞ
つうか、職質されない人のほうが圧倒的に多い

【415】
刺青入場不可の場所で断られて暴れるって基地外だよね

【416】
居座っても警察に連行されるよ
普通に営業妨害だもん

【417】
ホスラブ内でほざいてないで墨入っている人に直接言いましょう。まぁ!言えんだろうが(笑)チキン。チキン。チキン。

【418】
刺青おことわりの理由
一般の客が怖がりその施設を利用しなくなる
営業上支障が発生する場合は入場を断ることが出来る

【419】
連行されようがされまいがどっちでも良くないか?

【420】
言っても何もなければいいけど
基地外は何をするか理解出来ないから怖い
テロリストが銃を構えてるのに説得もクソもない
だって基地外は理解出来ないんだもん

【421】
刺青は連行して欲しい

【422】
墨入ってるから基地外では無いでしょ…

【423】
417みたいにまともじゃない奴って
理解出来ないから怖い

【424】
暇だから戻ってきた(笑)私風俗嬢でもないし職質受けても警察と仲良くなるし連行されたことは一度もない。公共の場所で警察に連行される人は私には関係ない、私は私。連行される人はそ他人。何か他にありますか?ホスラブ内でしか言えないチキンちゃん(笑)

【425】
423オマエも低知能の干され暇嬢?

【426】
418がそのとうりの正論
答えていただき感謝
刺青が全部悪いとは俺も思っていない
でも張り紙出されてる所ではひかえめにというか行ったらダメでしょ

刺青入れるだけの覚悟だとか剛をもった人なんだろうけど他人をなじる必要はないんじゃない?

【428】
目が逝っちゃってるとかでない限り刺青だけで職質は無いでしょ…

【430】
そうそう
刺青だけじゃ職質されないと思うんだわ
職質されるのも連行されるのも同じヤバい人間
ソープもヘルスも同じ風俗嬢
そんな程度

【431】
脱北者に見えるんだね

【433】
低レベルな馬鹿ばかりメンヘラ?(笑)

【434】
ただ外国人に見えるだけじゃ職質されないか
刺青が入ってるから怪しい見える
そういうことね

【435】
フィリピン系

【437】
417みたいにまともじゃない奴って
理解出来ないから怖い

【438】
刺青は連行して欲しい

【439】
言っても何もなければいいけど
基地外は何をするか理解出来ないから怖い
テロリストが銃を構えてるのに説得もクソもない
だって基地外は理解出来ないんだもん

【440】
刺青おことわりの理由
一般の客が怖がりその施設を利用しなくなる
営業上支障が発生する場合は入場を断ることが出来る

【441】
刺青入場不可の場所で断られて暴れるって基地外だよね

【442】
369がチャンピオンだな
何回も職質なんか普通されないぞ
つうか、職質されない人のほうが圧倒的に多い

【443】
434日本語でお願いします。

【444】
同じこと繰り返し書き込み?暇なんだね(笑)

【449】
あいつかよ…

【450】
心あたりありますか?

【451】
基地外主のスレに居たでしょ。

【452】
基地外主のスレ?

【453】
風俗嬢はゴミって過疎ったスレだよ。

【454】
そういう あなたは誰?その主?

【455】
ただの見物人です。

【456】
あいつかよ…と何故いえるのですか?

【457】
さあ?

【458】
確信もないのに、あいつかよ…と言ったのですね?もし知り合いなら紹介して欲しかったです。墨入っている女性に興味有ったので…。

【459】
会って貰えば良いじゃん。誘ってみたら?肝炎になるかもだけど…

【460】
あなたは随分詳しいのですね?会ったことがありますか?肝炎?あなたはその女性と会ったことがありますね?肝炎移ったのですか?

【461】
閣下殿とか言ってる奴がマドンナに似てるとか…って言ってたから多分同一人物だよ。

【462】
あなた会ったことがありますね?紹介してください。どう誘えばいいのでしょうか?

【463】
会った事有りませんよ…

【464】
おかしいですね?教えて頂いたスレ見ましたが、その女性スレの中で墨入っているとかマドンナに似ているとか一切書かれていませんが??あなた本人と会ったことがありますね?

【465】
ちゃんと読みなよ…書いて有るから

【466】
いいえ!一切書かれていませんが?あなた嘘ついていますね?

【467】
風俗嬢はゴミクズ2ってスレの849に書いて有るから見てみいや。

【468】
外人顔とは書いていますが、墨入っているとは一切書かれていませんが?あなた本人と会おうとして降られた人ですね??

【471】
墨入っているとは一切書かれていませんが?あなた振られた人ですね?外人顔以外書いてなくて墨入っているとわかるのは何故ですか?会ったことがありますね?紹介してください。

【473】
ゴミクズってスレ最初から最後までちゃんと読みなよ…面倒臭いなあ。

【474】
469嘘発見、退場、(笑)

【475】
473 逆恨みってかキモブサ相手にされずにムキになっているチンクサ野郎(笑)

【479】
ゴミクズスレ見ていたから言っただけで最低とは…誰と勘違いしてんだ?

【481】
テメ~自分自身とやり取りしているだろが?バレバレなんだよ!!テメ~ゴミスレにも勝手な妄想で書き込みしていただろ、謝っておいて又違うスレで有ること無いこと書きやがって、調子にのるなよ(怒)テメ~タヒねや!

【482】
おい!!テメ~このスレの流れでテメ~しか居ないんだよ(怒)テメ~以外居るか?ふざけるなよ(怒)タヒねや!チンクサ野郎(笑)

【483】
テメ~スレタイ自体間違えてるわ!バレて焦って間違えたか?ゴミクズじゃねえよ(笑)ゴミなのかだよ(笑)タヒねや!(笑)

【484】
はい、はい。

【485】
もしも~し

【486】
絶対にこいつ許さない(怒)

【487】
そんな怒る相手なら絡まなきゃ良いのに何故絡む?
スルーしろ、スルー。

【488】
テメ~他人に成りすますのやめろや(怒)テメ~バレたから慌ててんだろ?とにかくテメ~許さないからな(怒)二度と向こうのスレにも来るなや、タヒねや!

【489】
487許せるか?勝手な被害妄想でアッチのスレこっちのスレで人の事書き込みして、だいぶ経つのに今だに、人を傷つけて以前謝罪したのにまだやっている!二度とやらないって約束してこれだぜ?許せるか?

【490】
匿名だからそんなに気にしなくても…個人特定出来る書き込みでも有るまいしさ。

【491】
パネルの墨パソコンで消してます。

【492】
デブスでタトゥー蟻ってもう終わってるね

【493】
終わりの始まり

【494】
タトゥーあるバカはプロフィールに表記すべし

【497】
そうだよ、くだらない人相手にする方がいいよ

【498】
カエデ

【499】
かれん

【500】
ミスズ

【501】
お店も教えて下さい。

【502】
自分で直行ってください↑

【503】
墨があると燃える!

【504】
だろだろ\(^O^)/あたしも燃える

【505】
墨蟻チンピラ女!自演やめろや!クレームしか入っとらんわ!!

【506】
指名上位

【507】
見えない所にワンポイントなら分かる訳ないね。

【508】
私は、刺青より帝王切開痕の方が引いてしまいます。刺青より擦り傷や打撲痕のような女なんだから身体ぶつけたり擦りむいたり傷つけないようにしろよって感じです

【509】
タトゥーとリスカ痕は最悪だ

【510】
ヤッフ~

【511】
はるとダイスキ

【512】
日曜8時見てね(・∀・)ノ

【513】
リスカが嫌だ

【514】
背中に鞭かベルトの様なもので叩かれた無数の傷…

【515】
刺青の女と遊ぶ機会なんて普通無いから非日常的で俺は好きです

【518】
俺も、燃える!

【519】
あんた、あたいを抱いてみるかい?

【520】
和彫の女を責める!非日常で興奮状態。

【521】
タトゥーなんてバカ丸出しだわな

【522】
そのバカがいい。

【523】
だろだろ

【524】
ヘルスで入れてる個人名は?

【525】
わかる奴にはわかるんだな。良さが。

【526】
タトゥーの事であーだこーだ言ってる人いるんだぁ…田舎者が集まって独特の悪臭放ってるみたいで気持ち悪ぅ

【527】
タトゥー支持派が都会人とでも言いたいのか?
哀れな考えだな 南無阿弥陀仏・・

【528】
田舎者とか子供の喧嘩だな(笑)

【529】
526みたいなのが墨入りなんだよ
一生懸命に墨を正論付けようとしているけどキモ過ぎて笑えるな 
南無阿弥陀仏

【530】
刺青は個人の自由だし人生やな。

【533】
よろしく

【534】
知らんわ。

【537】
タトゥー入れる根性もないビビりド田舎者

【538】
連日ボーズのタトゥーデブス必死杉

【539】
No.ですがなにか?アタシのお客さん達は全然気にせずに遊んでくれますよ!そんなお客様達に感謝してる\(^^)/

【540】
どう考えてもタトゥー反対派の意見が正論だな
勿論個人の自由だし好みの問題もある
だけど田舎者だとかって反論は全く説得力に欠けてるよ
何とか相手に言い勝ちたいって思いだけで理屈になってないし今の日本社会ではタトゥーに同情的な人は少ない
その事実は受け止めたほうがいいと思う
ちなみに自分は賛成でも反対でもない 本人が好ければそれで良い派

【543】
※※削除されているようです※※

【544】
デブスは生きてるだけでも犯罪なのに写メでタトゥー隠す写メ詐欺デブスはタヒ刑だな

【545】
墨最高!

【546】
●●行きな!

【547】
●●って・・・
あそこはやばいやん。
動物園だろ

【548】
墨入りおるぞ

【549】
タトゥーデブスは金払う必要梨!!屑!!

【550】
和彫りガッツリの嬢を紹介してください

【551】
糞太い太ももにタトゥー入ってるデブス 下劣なブタwwwww

【552】
墨に入っていなくてもデブは豚や

【555】
素っぴん顔がほんとに‥‥
コンビニも一緒に入る気しなかったね

【556】
嬢ではないスレンダーの墨いりだと叩かれないの?

【557】
●●といったらアーメン女エッチ大好きだし

【558】
タトゥーデブスに当たったら必ずクレームを入れましょう 名前を晒しましょう

【559】
いやいや、アンタの名前晒せアホ

【560】
カッコいいと思っているみたい!

【561】
格好いいじゃん

【562】
蓮の葉に座って蝶を従えた観音様を背中に描いた嬢相手だと

【563】
●●2のサラ嬢みたいな見事な墨
嬢はいませんか?
退店してしまって。見事な墨嬢いませんか?

【564】
福岡の中州にいるよ

【565】
◆タトゥーデブス一覧表◆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【566】
そりゃシロウト童貞にタトゥーはきついよね。
シロウト童貞は風俗で恋愛の擬似体験をしたいんだから。

【567】
タトゥーデブスもブサオヤジ客と生中田氏はするけどシロウト処女ばっかだよ

【568】
言えてる!笑える!

【569】
デブスでタトゥー蟻って殆ど身障ww

【570】
墨どうのより嬢の美しさか

【571】
ねっ!ねっ!そんなにタトゥーはダメなの?

【572】
墨はクビ

【573】
517 私は嬢じゃない一般人もダメなの?

【574】
ダメに決まってんじゃん
非常識なヤツだな

【575】
ふ~ん。アナタとは気が合わないみたいね♪

【576】
風俗嬢のタトゥーは、「らしい」からヨシとするけど、シロートのタトゥーは、あとさき考えずに流行りで入れた能無し馬鹿としか思えん
根性あるなら背中一面の和彫でも入れてみろ。
日本でタトゥーは、中途半端な落伍者のマークなのよ

【580】
ジジハバになったら恥ずかしい。

【581】
♪↑いや、今でも充分ババァだけど      全く恥ずかしくないよ♪

【582】
タトゥーはお洒落だけど和柄はアホ以下だよね。

【585】
えっ?私外国で入れたのに…(泣)

【586】
ついでに私自分でデザインしたタトゥーだから真似っこじゃない(泣)

【587】
タトゥーなんて田舎のバカしか入れて貰えないよ

【588】
可愛い子は周りが止める
ブスは友達も彼氏もいないからガッツリ入れてくるwwww

【589】
可愛い子も入れてるの多いよ。

【590】
そうそう
イケメンも可愛い子も入れてるし止めようったってたいていやるよ

【591】
タトゥーと和堀
どっちも同じ刺青でしかないのに
アホだな
だから刺青を入れる奴は馬鹿にされる

【592】
いいんじゃない。自分の体だから。私にゃ関係ない。

【593】
※※削除されているようです※※

【594】
そうそうスミイリ馬鹿は誰とも関係がない 相手にされてない

【598】
ダサい
似合ってない
カッコつけ
あほ丸出し
何も考えてない糞バカ

って事だろ

【599】
スレンダーだったら良いの?

【600】
はい!

【601】
良かった私スレンダーで♪

【602】
タトゥー蟻でデブスはもうタヒんどけ!!

【603】
デブスでなければ生きてて良いんだね♪

【604】
デブはタヒんでね 特に顔のバカデカいデブ!!!!!

【605】
だから私スレンダーだってばよ♪

【606】
合格だよぉ\(^O^)/

【609】
岡崎出身の麻衣知りませんか?

【610】


【611】
ナマ中客引きとか婆のやることじゃんうけるw
キモブサ発狂中(笑)

【614】
※※削除されているようです※※

【615】
※※削除されているようです※※

【616】
すごい人いますか?

【617】
タトゥーごときで
スレたててバカじゃないの?
風俗やってたこと恥ずかしいとも
思ってねーし

【622】
●●に墨入りいる
モザイクかかってるしデブス決定

【632】
タトゥーしてても素敵な風嬢に俺は馬鹿だけど恋をした。タトゥーなんて別に全く関係ないさ!綺麗ならいいじゃん!

【642】
タトゥーに対して色々な思いを持っている方が多いのは分かってるけど 責める必要は全くないと思いますよ。

【654】
別に気にならない。芸術的な刺青あるし
どうせ、お店で見るだけ。
美術館では見れないアート!

【656】
タトゥー田舎出身者が都会派ぶる勘違いアイテム

【657】
タトゥーデブスは必ずクレーム入る店のガン

【658】
俺が指名する女もタトゥー入れて調子にのってるよ

【659】
A型ですか?

【661】
ここから ダサいタトゥー入りデブス名簿にします
以下 書き込み宜しく

【662】
かのん

【663】
※※削除されているようです※※

【664】
あんな

【665】
あゆみ

【666】
なみえ

【667】
※※削除されているようです※※

【668】
やめませんか?

【669】
すみれ

【670】
カスミ

【672】
●● ライ

【673】
店名付きで タトゥー入りデブスどんどん晒して下さい

【674】
店名+源氏名でお願いします

女の彫り物に興味があるので。

【675】
レディーガガ

【677】
ビーズの稲葉

【678】
アメリカ屋マイクタイソン

【679】
マドンナ

【680】
クリスチャーノロナウド

【681】
ビックバンベイダー

【682】
ベッカム

【683】
安室奈美恵

【684】
あけぼのたろう

【688】
なんだ?
このスレつまらん
タトゥーとか別にいいだろ~

【689】
山本KID

【691】
たわぞ??

【692】
たわぞ!

【693】
たわぞ~~~

【695】
女たわぞ~!

【696】
最近の風俗嬢は、
風俗嬢ではなく『女たわぞ~』っていうのか?(笑)

【697】
韓国語じゃないか?

【700】
いい加減にやめてたわぞ!

【701】
逃げたわぞ

【702】
墨蟻の写メ詐欺デブスは今日もクレーム入りました

【703】
春日井 あきな

【704】
タトゥーって必ず苦情入る 店的にも信用丸潰れ 田舎モンのチンピラ女さっさと辞めろ!

【707】
墨ありのブスに俺 会ったことない
墨あり美人嬢は、オキニでいたけど

【712】
嫌いなんだけど、和彫りガッツリを見ると興奮するのはオレだけか?

【716】
俺だけかに一票! ちゃっちいのは要らん

【721】
タトゥー 超ダサいwww

【725】
みんな何か批判するのに
必死だね

【726】
ダサいダサくないも
人の好みだから
ほっといてやれ

【727】
風俗の過去なんて
自分の記憶から簡単に
消せるからいいと思う。
客は、たかが風嬢をずっと
忘れずいてくれるの?
有り難いことだねw

【729】
過去を消す消さないのも
どっちでもいい

【730】
彫るより、綺麗にする方が高い!
アートなら残しておいてね。

【735】
どうでもいい

【736】
ここスレする人
なんかストレスがたまりすぎてませんか?
孤独な人に批判する方が多い

【737】
どっちもどっちなスレで
タトゥーない人がタトゥーある嬢を
叩いてるのでしょうが
叩いてる人も人以下ですね

【739】
タトゥー入れてる人の将来が心配なんだね
他人には関係ない事ないのに ご苦労様

【741】
タトゥー嬢に対しての意見、ご忠告
本当にみんな優しいね。ご苦労様。

【744】
よくサウナや岩盤浴、温泉、ジムに行く私はタトゥー入ってる人に違和感覚えるわ
会話もしたくない

【760】
洋柄で…
虎や龍とか一面に入っているなら まだしても、
ファッションでワンポイントなら良いだろ。
本人の自由じゃないか?

【771】
タトゥーをファッションで片付けるな。

【782】
(*^^*)

【784】
(^O^)

【785】
(^-^)

【786】
(^-^)v

【787】
(^^)d

【788】
ただ今40歳過ぎていますが、
風俗嬢ではないです。
893関係は一切知りません、
ファッションで入れました。

洋柄のタトゥーです。
そんな私でも彼氏が欲しいです!

【789】
こんなにタトゥーが馬鹿にされるのは意気がる男の責任だよね(怒)

【791】
ここまで馬鹿にされるのは、タトゥー入れて群れてオラオラして
他人に迷惑かけた男達の責任

【802】
はい、出ましたー。すぐ暇だのデブスだの書き込みする人。アホはすぐ釣れるから笑える。

【803】
女のタトゥーはただのファッションだろうが、男のタトゥーには意味があったりするからな。背負うものが違う。

【805】
タトゥー入ってない親でもバカな親たくさーんいますから。小さい子供がお店で走り回ったり、周りに迷惑な事してるのに、注意しない 見た目、批判者が思ってる普通の親ってやつでしょうかねー、良く見掛けますよ。

【806】
タトゥーとかダサすぎるw
田舎モンがカッコつけるのに必死なだけw

【809】
誰に→敵
何を→ぎゃふん

【811】
※※削除されているようです※※

【817】
子供が可哀想

【821】
実際タトゥー入れてる嬢ってバカで田舎臭いブスばっかだし

【822】
タトゥー嬢はOKだが、ネール嬢はNG!

【827】
お前ネットでは強いもんな

【829】
告知義務とか言って、風俗大好きなのバレバレ(笑)どんだけ風俗すきなの

【830】
浮浪者は、また話しが別だと思う
話しが何かズレてますよ

【831】
墨の蟻梨 ネットにちゃんと記載した方が店の信用度は上がる 店の本音は墨蟻なんかに客付けたくないばっかりだよ

【832】
田舎女はタトゥー入れて気が大きくなって眉もアイラインも入れ墨してチョソみたいになっとるわ ブスに拍車がかかって歩く公害 汚物同等

【833】
気弱男はタトゥー入れて気が大きくなっていつも仲間と行動共にして半グレ気取っとるわ オラオラに拍車がかかって歩く公害 喧嘩上等

【835】
また海外に行けばいい

【836】
ところが残念なことに
また海外にいく用事がないんだよ

【838】
どれだけ海外にいたか知らないけど
知らずに入れたからってのは通用しないよね
生まれてずっと海外なら仕方ないけど同情はしない

【842】
若い頃グレてた‥と言えて羨ましい

【843】
日本だと一目置かれるから悩むこと無いよ

【846】
間違った考えさえ無ければ、男として自信がつくとても良い物だわな

【849】
(オラ)

【850】
●● ライ

【851】
デブのタトゥーww
もう救いようがないww
超絶核地雷wwww

【852】
ダサい

【853】
区役所の人間も墨入っとるのいなかったっけ?公務員

【854】
あ~いたいたww
ごみ収集車や衛生車に乗る奴等ねww

【858】
誰??

【860】
墨よりネイルのほうが無理だわ~

【861】
デリでタトゥーある嬢教えてください。

【864】
タトゥーと入れ墨の違いは?
どんな区別?

【870】
でも、お店のパネルはパソコンで
消してるけど、実物見たら、やっぱり
チェンジされるらしいから、その子辞めたよ

【871】
ソープでも全身和彫りの子いたけどすぐ消えた
NSで出し放題だったけど

【878】
タトゥー入りで風俗やるって相当頭イカレてんな~WwWwWw

【881】
タトゥーだけで決めつけるなんてナンセンス。
茶髪でチャラそうに見えても優しい子だっているし
大型ダンプのおじさんだって、すごく優しい人いるし。
外見だけで判断する人って、よくわからない。

【882】
ライさん
タトゥーありて教えてよ
入らないのに涙

【883】
●●ヨンアw

【884】
ガッツリのは居る?

【891】
タトゥーのデザインによるわ。
あんまりグロいのわな。

【892】
客層がよくないよ

【895】
どの店にもタトゥ入れてる人は何人もいるよ

【896】
私は入れてないけど入ってる子はかっこいいと思うよ。お洒落に入れてる人いるよ。

【897】
タトゥーだせぇ(笑)

【898】
サービスいい子が多いと聞く。格安に多いね

【899】
内面も優しい人が多いよ

【900】
ワンポイントがかっこいい

【902】
タトゥがエロいからとリピ増えましたが何か?

【903】
年とってシワシワになるとみっともないから手入れは怠っちゃだめだよ

【906】
客層が悪い

【909】
女の子も虚勢を張りたいの?

【911】
ソープのホームページで見ると凄いのいますね

【913】
タトゥーがあってもなくても稼いでる嬢はいるのは事実ですよ!

【917】
胸から肩、腕、背中にかけての墨。胸のボタンを多めに外して、腕まくり。チラつかせる努力をおこたらない男。

【918】
デリ嬢に落書きあった時点で基盤の期待を無くします。

【921】
入れ墨を見てアートだと思って入れてる外人のがtattoo
日本人には入れ墨でしかない

【924】
●● ライ、タトゥー凄えわ

【927】
ほう。

【928】
最近、タトォー嬢も減ってる気がするのは自分だけかな?

【929】
タトゥーも刺青もバカには違いはない

【930】
誰かおる?

【932】
こっちも

【933】
タトゥーを入れるを入れる行為が、
【今現●●本社会に嫌われているような行為を、わざわざやる人間。】
そういう人間の事を世間はだいたい嫌いなだけ。そういう行為を肯定的に考えている時点でタトゥーを入れている嬢は世間の感覚からズレている証拠w

【934】
ズレに気付かないおめでた様たち

【935】
タトゥは、入れてる奴見てもアホしか思わない。タトゥを消しても、その跡が醜い。それを見て、こいつ、後先考えずに行動してきたアホなんだと思う。

【936】
金のない見栄っ張り
私には、●●がついてるの!!

【937】
浜松 チビッコギャルで検索

【938】
ソープFJの歩美は立派に彫ってたなぁ。

女の人で彫っちゃうのって、どういうつもりなんだろうね。
子供連れてプールとか行けなくなっちゃうじゃん。
親になる気がないのか?

【939】
見かけ倒し
金の使い方を、知らん奴
馬鹿には違いない

【940】
だいたい女性で和彫りの墨入れてるのは、●●の女、体は売るけど心は売らない!と自分の男への忠誠の為に入れます。

【941】
どうでもいい話かもだけどスーパー銭湯とかプールとかで元々刺青禁止が解ってるのに入れないのはおかしいとか言ってる奴にどう思う?
外人だからとか外国では普通とかなしで
アートとか関係なしに

【950】
刺青よりも、リスカ跡の方が、引くよ

【951】
墨を入れてる時点で住む世界が違う人間とは思うw

【952】
頭のおかしい人だなと
一目でわかるから
馬鹿は墨を入れれば良いんじゃない

【956】
墨フェチとしては、東海地区はちょい寂しい。。

【958】
探してる男としては、隠すのほんとにやめてもらいたい・・・

【959】
女の子がタトゥーを入れる心境って?

【960】
でもタトゥーって入れるのめちゃくちゃ痛いんだよね。純粋にすごいなーとは思う。賛否どちらでもない。好きにしていいよと思う

【961】
全身に綺麗に入っている嬢って居るのかなぁ?
サービスどうこうじゃ無く拝見したい!

【962】
腕とか首とかあえて見えるとこに入れてる嬢は馬鹿だなと思う
嬢に限らず男もね
紋ちゃんって気合だったりしょうもんだから
どっかのハンチクやくざがパンピーに見せ付けて粋がってたようだね

【963】
くりからもんもんといって伝統文化だがハンチクなやつが見せびらかすことによって軽視されるようになった
やくざにしても伝統文化だったんだがね

【964】
おしゃれとして耳裏にタトゥー。紙の端っこで指切ったり、リスカする方がタトゥーより何倍も痛いんだけどww

【973】
タトゥーかっこいいと勘違いして入れてる嬢オミズにもいたけど
40過ぎの熟キャバ嬢だったけど
この人だいぶズレてるなって思った

若い女の子がタトゥー入れるのは 男の影響強そう
ヤンキー系やホストと付き合ってるのかな

まともな男性はタトゥー嫌がるから
類友なんだろうね

【974】
タトゥー(刺青)嬢って、誰なんだ?

【980】
●●みいな

【982】
若い内はいいけど歳とってヨボヨボの身体、40以上になると恥ずかしいな

【983】
じゃむ ありす

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20111016001948/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.