.
.
.
.
.

モテない客の特徴

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/05/29(水)

【0】
気がきかない

デリカシーが無い
【562】>>0
だね!ほんとそれっ( ´△`)
【488】>>0
ホスラブに張り付いて売春婦・肉便器といった単語を乱発書き込む
【333】>>0
お前は便座に気遣いすんのか?

肉便器だと自覚が足りないんじゃないか?

【6】
ごめん風俗嬢は気づかい必要ないと思って。る金つかってるから
【13】>>006
だからもてないんだよ。

【7】
ゆとりの典型
自分以外の考えは受け入れないから話にならない
知らないことを覚えようとしないからすぐ何で?どうして?って聞き返してきて超苛つく
【9】>>007
今ね、オッサンなのに脳みそや行動はゆとり馬鹿と同じ糞オッサン、多いですよ

【16】
モテる客を期待するなよ
【17】>>016
期待なんかしてないけど

【20】
旅行行った自慢して土産無し・気遣いできない
【21】>>020 客からの土産なんて要らないという嬢も多数いるんだけど。
変なとこで、常識を求めるんだな。
常識がない世界の人間なのに。
【23】>>021
土産が欲しいということじゃないでしょ
気遣いのある人間は普通は土産がないなら旅行の話はしないということを言ってるんでしょ
こうやって話の筋読めないのがモテない客だよ

【25】
もてない人は見に来ないほうがいいよ
自分の事書いてあるから見てて辛いでしょう
【26】>>025肉便器売春婦に言われてもね。どうなんだかばかばかしくて

【29】
じゃあいちいち絡んでこなくていいのに
客のレスなんか誰も求めてない
【32】>>029
じゃ茶婆てコテ入れろw
【31】>>029
なら独り言スレにでも書きなさいw

【33】
キモ客どうしたの?
【35】>>033胆客一匹と茶はどっち良いんすかー?
【37】>>035
茶でお願いします
【39】>>037あざーっす!www

*

【60】
いちいち一言多い

なにげなく吐いたセリフがムカつく奴。
【106】>>060
わかるーー
【66】>>060
横浜は野毛の竿灯軍団ナメるなよ!!
【63】>>060 あ~わかるわかるわかるわかるほんとうっとぉしい!

【75】
生きるに値しない命
風俗嬢ww
【77】>>075
オメーだよ!

【86】
ヘルス来てNS希望する客に断ったら「自分はモテるんだ」を連発。いかにも女に嫌われそうな、がさつでぶっきらぼうな態度のガツガツ客。
白髪混じり坊主頭の本番強要の独身オヤジ。
【87】>>086

本当に??信じられない
私だったら絶対無理って言ってやれば良かったのに

【105】
嬢を尋問する
【107】>>105 めちゃわかる。そんなオッサン客ばっか

【120】
どんだけベテランなんだよ
【123】>>120
既に2年の歳月が経ちますm(。≧Д≦。)m

【121】
同性の男から見ても小汚い身なり
電車で男も隣に座りたくないと避ける男
【122】>>121
そうそう
客の大半は汚ならしい風貌
勘違い男が大半だね。

【137】
変な質問攻め。本名は?どこ住んでるの?仕事はどこで働いてるの?貯金は?って教えるかよ
【144】>>137
貯金はおかしいけど、会う回数が増えれば名前とかどこ住みとか話になるのはいいんじゃない?あたし、信用できる人には話すよ
【145】>>144
えー!名前呼ばれても大丈夫なの?
【146】>>145さん
信用できる人ならお店で本名呼ぶなんて絶対しないよ~

【154】
定期、隔週とかのお客さんに収入とか聞く(笑)?
【170】>>154
仲いー人だと聞いちゃう(笑)高収入でドン引きするけど、お仕事できる人かっこいーもん
【155】>>154
そんなこと聞いて意味があるの?
客は客です。

【157】
ハゲ、腹の突き出たデブ、ジジイ、
一見優しいが良客、上客ぶる。
接客はしやすいが、キモい
【158】↑わかる

【159】
モテるモテないかは完全に運
【160】>>159
意味わからないわね?

【161】
/ ̄ ̄ ̄\
  ( 3 ” @ヽ)
(q ( (。。). )6)
  ( /;;\ )
  (;;;;;;;;;)
   (;;)3(;;) 
   \;;;; /
【163】>>161
妖怪だね

【164】
モテるかモテないかは運とつきと廻り合わせ

だからモテるとかモテないかは別に大した事ではない。
【165】>>164
日頃の人柄が問われてくるので運は関係ないんじゃない
ギャンブル好きの人ですか?

【166】
どっかの店の店員に文句言ったとか、昔悪かったとか、893の知り合いがとか…
武勇伝語る奴ってなんで?
全国の女性が鬱陶しく気持ち悪がってるのになんでするの?

接客だから返事とかかなりめんどくさい。
接客じゃなければ、
『で?』 か 『はいはい』で終わるのに。
【167】>>166
どうせなら、警察の人知ってるとか、友達に刑事さんいるとか嘘つけばいいのにね

【169】
経験上、モテ男って女の子だけじゃなくお店の男の子達にも評判がいい。
つか、それをうちらに自慢しないしゆわないし男の子達から後で聞かされるよ。そこがまた格好いいと思う
【181】>>169さんハゲドー
【171】>>169
すっごいわかる!!

【177】
仕事だよ男は!
人知れず汗流す男は女が放って置くわけがないですよね。
歯を食いしばって頑張る男は美しい。
どんな仕事でも。
【182】>>177
どんな仕事でもw

【178】
一番仕事してるけどドケチ不細工で結婚できない45歳が会社にいる
【179】>>178
仕事出来るの?
そんなんで、何の仕事?

【180】
仕事だよっ*****ってか収入に反映してる男の人がいいよね!スラーっと背が高くてスーツ似合ったら最強
【183】>>180
いるよ~1人だけ

スーツ似合ってるしカッコいいよ!
風俗来る意味がわからないんだよ。
【184】>>183
スーツは外せない(^o^)v

【185】
女は浴衣と着物が似合う人

男はスーツが似合う人

基本中の基本ねm(。≧Д≦。)m
【186】>>185
風俗嬢は無理だな、スーツが似合う客も希少価値があるな。
俺はチノパンで行く(笑)
【190】>>186
モテない客のレスいらない

【187】
お気に入りがいます。
NGまではいかない生理的に受け付けない客がリピート客になったらどうしますか?たまに来る客と割りきって普通に接客しますか?
【196】>>187
NG客にして、リピ断る。他の嬢に回して貰う

【188】
自分は女にモテるとホラ吹きまわるオヤジ。サイテー男、竿灯汚自慰
【189】>>188
竿灯兄さんは本当に持てると思います。
【208】>>189さんはハゲなんですか?w
【210】>>208
年々生え際が後退してます
【194】>>189
底辺同士勝手に励まし合ってろ(笑)

【193】
自分だけ飲み物持参して、女に買ってあげない
しかも割引利用
【199】>>193
いるいる(笑)
女と付き合ったこともないんだろうね(笑)
彼女できたら割勘確定!
【195】>>193
古事記まるだしだね(笑)

【200】
もてそな人って自慢しないし私の
話をうんうんとひたすら聞いてくれる。自分より私中心で話してくれるからね~。聞き出し上手だからいろいろ話しちゃう(笑)信用できるからEケド
【203】>>200
だから逆に聞き上手な女の子は売れるんだよ。
自慢客は一番疲れる。
お客様も一緒。
【202】>>200
何回も同じレスするな

【206】
モテない客 モテると言う

モテる客 全然モテないと言う
【209】>>206
そんな事無いでしょ
私だって全然モテないと言ってるんだから
【215】>>209
不細工が素直もウザイ
【217】>>215
不細工じゃないし
【219】>>217
勘違い不細工代表
【218】>>217
掲示板なんて不細工な男しかいないでしょ!(笑)

【214】
お礼メールにわざわざ下らないことを書いてくる。
うんざりする、返事メール
【216】>>214
なんでモテない客にメール教えるの?ありえない

【222】
・がちモテる人→もてないよー全然全然

・勘違いデブ、不細工の自称イケメン→「まあ、モテるかな」「今、〇人と付き合ってるよ」

これ鉄板
【224】>>222
そうそう、鉄板!
モテることが意味のないことを知ってる

好きな女には一途に愛情を注ぐから
【225】>>224
客なのに?
M性感SMならわかるけど

【223】
【228】>>223
なにがや

【227】
モテない男
「風俗嬢と付き合ってる」
【240】>>227
会社や友達にも言ってるのかな?
【245】>>240
言ってるよ
過去に居ましたから。

仮に本当に付き合ってるとしても、風俗嬢と付き合ってるなんて言ってもマイナスにしかならないのにね。
【232】>>227

たまには良いこと言うじゃねーか
ハゲドー
【231】>>227
間違いない、風俗嬢の男で見たくれ良くないのが大多数だから。

【233】
モテルそうなお客さんはフーゾクとか区別しないし、お前だけがいいって
ゆってくれるしレディファーストを知ってるよね
【237】>>233
祖国に帰れ!

【235】
行くやつはみんなキモいだろ
【239】>>235
と世間知らずのキモ客が能書きたれてます
【243】>>239
ハゲドー
風板なのに(笑)
【241】>>239
ハゲドー
風板なのに(笑)

【249】
耳なめるな
【251】>>249
耳舐められるの好き

【253】
カッパ禿げ
【258】>>253
ハゲスレ別にあったよw

【261】
【266】>>261
おいジャニヲタのもはってくれよ
【263】>>261
大笑い!

【265】
クンニや69って今やフツーだろ
【282】>>265
風俗嬢の演技を本気と勘違いw
恋愛未経験の一生素人童貞
【283】>>282
マジイキしてるくせに~w
【284】>>283
マジイキしてる【演技】だからw
【285】>>284
マジすか…orz
【275】>>265
夢見てな
【268】>>265
あれ嫌われるよ
【267】>>265
女はなんも感じないっす

【269】
おまえらが感じなかろーが嫌われよーがやりたいからやるだけなんだけど
【281】>>269
スレタイまんまのコイツ きめぇ
【271】>>269
勝手にやれば
【272】>>271
ガンガンやるよ!
【273】>>272
チビかハゲだね

デブは穏やか、キモいけど

【277】
本名や誕生日を聞いてくる

だけでなく、名前(下)と誕生日をいらんのに教えてくる。

知りたくないよ、役に立つ?
【279】>>277
まったくそのとおりの客うざかった!
普段女と会話してないのがよくわかる

【286】
竿灯のことだね。
【289】>>286
でし、でし。

【288】
金を出し渋るドケチ
【290】>>288
か さんもドケチな男は嫌です。

【291】
普段の生活で貯金をする為に節約するのは結構なんだけど、せっかくの遊び場で1000円とか2000円をケチる奴ってなんなの?
勧める飲食店もどこどこが安くていいだとか、安い店ばかり

もうこんな男は嫌!
【298】>>291
千円2千円ケチってのは、指名料をケチるとか、本指なのに初指名割引使ったりのことかな?

飲食店のお勧め、嬢だってひとりでラーメンやカレーを食べることはあるから、それはそれでいい。
でも、いかにも男だらけのがっつり食う店しか知らないと、デートには乗ってこないかも。

【294】
過去ログそんなに見てないから、被ってる内容がありそうだけど、素人童貞はたいていダメ。
数回指名したら嬢を恋人と勘違い、意味無いメールやLINEを送りまくる。
AVの真似した下手くそで乱暴なプレイ。
そもそも見た目がキモく、話しがつまらないからデートなんか無理。
この辺が、いろんな嬢から聞いてる共通意見。
【299】>>294
たまには良いレス出来るじゃん
【297】>>294さん
竿灯の事ね(ノ´∀`*)
【296】>>294
自己紹介ありがとう

【300】
友達が居ない男
【315】>>300これは危ない
友達いてもやばい人はやばいけど

【303】
モテないから仕方がないんだろうけど、Hの流れを知らない。
性癖によって流れなんて関係ない場合もあるけど、デリなんて恋人ブレイが多いから。
モテそうな人は風俗嬢相手でも自然に流してく。
【318】>>303
いやー??風俗で恋人プレイとかキモいでしょ。普通に恋人相手にやりなさいよ!と思うよ。
ホテル移動中に手つないできたりとか、ケーキを持ってきてホテル内で食べたがるとか、腕枕するとかさー(>_<)ああ、この人モテないんだな、プライベートじゃ女作れないんだな、と思う。
このパターン風俗客にはたくさん居るね。
【327】>>318
なんかやるせない。
簡潔に言うと、性器だけの結合でしか求めるなと言いたいんだな。
俺的には嬢に対して、腕枕してソフトにおしゃべりやおさわりをして気持ちを高めつつエッチにもっていきたいんだけど、そんなことは嬢にとっては迷惑なだけだと。
【338】>>327
仕事だから対応するよ。
ただ、「ああ、モテないんだな」と思うだけで。
【340】>>338
モテませーんw
【328】>>327
こっちはそういうプレイのつもりでもガチすぎる客多くてうんざりなんだってw
【329】>>328
ガチ過ぎる、分かりやすい表現だと恋人と同じように嬢を扱おうとすることを言うのかな。
【330】>>329
婚姻届持ってくるとか…
【321】まともな職に就き見てくれも悪くないのに40過ぎて独身で、>>318のような内容に加え安いコースで本番要求してくる客。こういう男に当たると、ああ、内面が腐ってるんだろうなぁ…って思うよ。
貧乏とかブサメンとかデブだったら上記のような感じでも、ああ普通にモテないんだなと思うだけ。
【319】>>318
しょうがないだろw
嫁とはもうレスなんだよ。
そのくせ愛人作ると切れるんだよw
ちょっとは浸らせろや
【324】>>319
愛人専門の店とかあんじゃん
そうゆう店に行けば?
【334】>>324
愛人専門ってなんすか?
結局愛人じゃ不味いw
【320】>>319
嫁がいるがレスられてる系の客は許す。

【305】
風俗に来る男全般
【308】>>305
まぁ、モテないから風遊びなんだよね。

【306】
ベッドの枕元に自分の時計を立てて置く。終始プレイばかりで、10分前にやっとイク。こっちは慌ててシャワーと帰り準備に勤しむなか、タバコぷかぷか。先に出ますねと言うと、まだ10分あるよね?アホか?しね、本強、天涯要求ハケデブおやじ(`Δ´)
【313】>>306
時間内なら手抜きするな!
【311】>>306
それが普通じゃねーか。客からしたら、売春婦なんて性欲解消のおもちゃでしかないんだよ
【317】>>311
確かにそうだな。
嫌なら自分で客集めるしかない
客は選べない。
【316】>>311
分かる。嬢から見ても客なんて性欲に狂った財布だもん。嫌ならNGだしてるからまともな財布だけ来てくれればいいし。
【312】>>311
そのとおり!
【307】>>306
嫌なら売春婦なんか辞めたらいいだろ!

【322】
格安のデブス、ババアって●●や●●も吉原や高級デリ利用してるのも知らないんだろうな。モテる男には店でもプラベでも一切縁がないからw
【323】>>322
縁がなくても有名な話じゃん?
何を今更ww

【325】
イケメン芸能人だって六本木ヒルズに住むイケメン若手起業家さえ風俗利用してるのに風俗客=モテないって書き込んでる嬢が勤めてる店って考えただけでも怖い・・・
【326】>>325
摘発された●●だっけ?ああいう最下層な店で働いてるんだろうね。しかもそんな店でも人気がないという

【335】
●●のタトゥー入れてるとかキモい(笑)
【337】>>335
そんなやついねーだろー
【336】>>335
ネタじゃなくて?w
【342】>>336 >>337 実際いるから(笑)
肩にデカデカと入れてるバカなオッサン
【343】>>342
んー鮑がきっと好きなんだよ!
見間違いだよ!
本当なら嫌すぎるwww

【345】
もてない客しかいない
【347】>>345
嬢も客にしかモテないじゃん
【348】>>347そんなことないみんなイケメン彼氏いるからw
【351】>>348
イケメンでも中身無しな屑彼っしょw
イケメンで中身もある彼氏と付き合ってて風してたら屑女過ぎて彼氏不幸過ぎるw
【349】>>348
馬鹿女だなー
金目当てで寄ってきてる
だけだよ
まともな男は風俗嬢とは
つきあわないよ(笑)
【353】>>349もてない男の遠吠えだなwもてる男は寛大だし、ヒモになんてならないから。私の彼もイケメン経営者です。

【352】
私は自由に仕事するって歴代彼氏に言ってますよ。ホストやキャバと同じです。ついてこれない凡人は要りません。今彼は私に勿体ない経営者イケメンです。コジキにはわからなくていい世界ですが。
【390】>>352
アタマお花畑すぎんだろwwwww
【371】>>352
ホスラブで妄想披露も良いけど明日も売春稼業がんばれよ
客返さねーと干されるぞお前
【374】>>371
干す意味知らない素人
【366】>>352
そのイケメン経営者は毎日他の男に股開いてるオマエの事を抱いてんのか?
【368】>>366←
虚しい人生で劣等感の肉の塊
【373】>>368
話そらすなよ
【375】>>373
あってるやん
【379】>>375
馬鹿かテメーは
【381】>>379
虫以下かてめーは
【376】>>375
まじ最高(≧∇≦)
【362】>>352
彼氏がイケメン経営者とか笑わすな
【357】>>352
書いてて悲しくならない?

【358】
売春婦にモテない彼氏は定番だよ。
【359】>>358
風俗嬢にすら相手にされないくせに
何いってるんだw
【363】>>359
お前の価値は0w
【365】>>363
生まれた時から価値マイナスだからお前の負けやん
【370】>>365
うまいねw
【372】>>370
正論
風俗男にぴったりな言葉だ
【369】>>365
何言ってもお前より底辺はいないから大丈夫(笑)
【367】>>365
ナイスw

【360】
イケメン経営者ねー他にも女いて、お前のこと遊びだから上がらしてもらえないんだろうな(笑)
【364】>>360
上がらず意味しってる?
お前じゃ無理だよ
経済的にも人間的にもな

【377】
一人上げばかりしてるからモテないのですね
【380】>>377
お前がな
【384】>>380
連書きしてねーで答えろよ
【386】>>384
こんなところであぶらうってて
馬鹿だからさー
【387】>>386
悔しいんじゃね

【378】
爺負け惜しみストレス発散するなら、外で人殴ってこいよ。
【383】>>378
反撃されてボコボコにされるか、警察に捕まるか、ろくな結果がなさそうだけどw
【385】>>383
お前のことな
フルボッコ
【382】>>378
話しそらすなよ

【388】
目糞VS鼻糞
【389】>>388
的確過ぎるww
君たちお似合いデス

【391】
ヲタ臭のするデブ
【394】>>391
精子臭のする便器w

【397】
サバンナ高橋のようにノリと口だけ
【399】>>397
何だそれ?www

【398】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【407】>>398
お前のまけ

【400】
口臭い
頭臭い
貧乏臭い
【404】>>400
マン個も臭い(>_<)
【402】>>400
見事な自己紹介!

【405】
素晴らしき哉、売春婦人生(苦笑)
【406】>>405
新しいですね
【409】>>406
お気に召しましたでしょうか?

【408】
孤独死男について書かれた内容がうけた
【415】>>408
風俗店員客のことねw
【412】>>408
お気に召しましたでしょうか?
【413】>>412
満足です

【410】
つまんないよ相変わらず
【414】>>410
じゃあレスすんなw

【417】
一人で書いてるよね大部分
【418】>>417
自分だけかどーかは分からないけど
あなたの様に姑息な自演や連投は一切しておりません!

【419】
見事な自己紹介!
【421】>>419
パクんなよw
低脳便器w

【422】
馬鹿で金なしは虫男
【426】>>422
お前、、、、
【425】>>422
何ですか虫男って?

【427】
モテナイ男=虫男
【434】>>427
面白いていうか便所虫だから
まちがってるよ
【435】>>434
あーそうなんだ。虫だけじゃだめ?
【436】>>435
どっちでも通じるべ
【431】>>427
面白くない
【429】>>427
何かセンスないよねw
便器が使うディスり言葉?
【432】>>429
便器って●●語ね
ケツ舐め文化w

【428】
はやらないね
【430】>>428
馬鹿じゃねーの
虫以下だよw
【437】>>430
お前は何様なんだ?と聞いている。
【438】>>437
すぐ釣れますね(笑)
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ
【440】>>438
あらら…
【433】>>430
じゃあ、お前は何様?

【442】
モテない客の特徴?
風俗を利用しないと女とやれない人かな?
そもそもまともな人は一般女性と付き合う事しか考えずに頑張るけど
その一般女性と付き合う事が出来ずに相手にされずにいる可哀想な人がお金を払って嬢に抜いてもらう。

女性と交際した事がない、免疫がない男は嬢に優しくされるだけで俺に気がある→付き合いたい→付き合えるかも!と勘違いw
嬢にあっさり振られたり、切られると切れてここに書き込み肉便器扱い。
ま、そんなとこだね。
【447】>>442
飽きた(笑)
もうちょっと迫るものが欲いね
【446】>>442
似たような長文書きまくってるよね?
ww
【450】>>446
このスレ?
【449】>>446
たぶんそれぞれ別人だと思うよ。
私もレス番300台のどこかにそこそこの長文書いたけど、これが2回目のレス。ちな>>442さんの意見とほぼ同じ。
【453】>>449
モテない客程褒めると勘違いするよね、だから私もそう思うよ。
長文が同じ人物かは分からないけど。
【448】>>446
張り付き?wwwだからキモいって言われんじゃね?
【454】>>448
オマエだって張り付いてんじゃねーか
wwww

【444】
444
【445】>>444
こういうの

【455】
ゴキブリスレになってるね
寒くなってきたのに元気だね
【459】>>455
あんたはいつも毒吐きばっかしてるね
【458】>>455
人のことをゴキブリなんて言えんのか?
ゴキブリさんよ(笑)
【457】>>455
ゴキブリはお前だろ
何目線なんたよテメーは
【456】>>455
ゴキブリスレ立てた奴に言えよwww

【461】
冴えない不細工客に慣れすぎて、イケメンに会うと緊張するようになった
【467】>>461
ありますね。

【468】
肉便器て●●用語
【472】>>468
昔嫌がらせされたから虐めてやろうかな
団体で
【473】>>472
意地悪いアジア人ゆるせないね

【469】
肉便器とかいってる男って100%ゲロ不細工男。風俗でしか相手にされないくせにw
【476】>>469
風俗でも塩対応しかされないよw

【470】
か さんはイケメン!
【471】>>470
ブサイク虫だまれよ

【474】
たち悪いよ在○ども。
【475】>>474
お前は便所虫だろ
だまってろ

【485】
風俗嬢のほとんどがモテないデブスだよね
【487】>>485
●●しか呼んだことないの?
金髪クソ豚が来るから
【486】>>485
客程でもないと思う
【489】>>486
男扱いなれてるしね

【491】
ハゲのくせに、
くせに(繰り返し)メールを送りつけてくる神経が有り得ない。
【492】↑必死だね(笑)

【493】
モテない客の特徴は

ハゲ
小デブ、中デブ、大デブ、巨漢
チビ
40才以上の貧乏人
服のセンスが悪い
会話の内容が乏しい
彼女居ない歴は年齢の半分以上
【498】>>493
そして猫背
【504】>>498
ハゲ必死(笑)
【518】>>504
理解出来てますか?どんどんエスカレートだよ、会って言いたい事言って終わるか 。会わないで徹底的にやるか。決めて下さいお願いします。

【508】
毎朝「今日は寒いね」とか「今日は天気いいね」とかお天気メールしてくる。
【513】>>508
返事に困りますよね
単純にマメなのかなあ
用事がないのに何故メールをするのか
理解に苦しむ
【517】>>513

『◯◯さんてかまちょですよね。私からどんな返事が欲しいんですか???』

って言ったよ。それ以降は大人しいよ??
【515】>>513
暇なんだよ

【509】
嬢に嫌われて他の嬢に移動、を延々と繰り返す
【521】>>509間違えた、>>519でした
【520】>>509面白い!
【519】>>509
気持ち悪いから皆んなNGにしちゃってるんだけど、その事に気付かずに掲示板に予約が取れない人気嬢だと書き込む。

【537】
一緒にいて苦痛。メールがキモい。相手の立場を考えない(=嬢は仕事ってこと分かっていない)
【545】>>537
NGにしてスッキリでしょ!
キモい客来なくて良かったね!
連絡も来なくなったし!
ハゲとさようなら出来たし!
良かった良かった!
【544】>>537
うるせ~好きで悪かったな
【542】>>537
うるせ~じらい屋

【540】
もっともつまらない男は、自分の男らしさを自慢し、ペニスやセックスを優勝をねらう競技みたいに考えてる男【マリリン・モンロー】
【541】>>540
それこそ逆に最も男らしい
最低なのは家にこもって二次元の女性で満足してる男

【551】
デブ+メガネのコンボは風俗ダサ客では非常に遭遇率高いぞ?
【559】>>551このコンボに●●とガンジャのタトゥーで最強嫌われキモ性病客に仕上がる
【564】>>559モテない要素フルコンボのオッサン

【554】
チンコ洗うと勃起、その勃起したチンコを上下に動かして嬢の反応待ちスルーされると途端に萎える奴
【555】>>554
(笑)(笑)(笑)(笑)

【557】
AV女優が本気で感じていると思っている
風俗嬢の演技も、本当にエロいから且つ自分を気に入っているからと思っている。
普通の彼女はほとんどマグロだよー。
【563】>>557
ほんとの場合もあるから一概に言えない。きめつけやめて

【1】
客のこと以外に考えることないのかお前は

【2】
遊びの住み分けが出来てないのはダメ

【3】
万年クロックス

【4】
口が臭くて金使わない男

【5】
頭が悪い
勉強ばかりしてきて人の気持ちの機微がわからない

【8】
妄想激しく自分の理想がルールだと勘違いして違うと逆ギレしてPINK版に必死でカキコミする奴w

【10】
背中が汚い。

【11】
モテないというか糞馬鹿客のスレって感じだよね

【12】
風俗に来てるじてんで
ある程度モテない証拠になる

【14】
ただ乱暴なだけの糞で自分はSな男だと勘違いしてほざくる糞馬鹿男

本当のドSは自分に厳しいからものすごく謙虚で魅力ある男ですよ、マジで

【15】
ゆとり以下

【18】
バカ 貧乏 包茎 劣等感 病気 不潔

ミスター肉便器w

【19】
モテるなら風俗に来ねぇ!
チクショー!

【22】
屁理屈

【24】
そこに気遣い求めネットで叩く茶婆ですね?wwww

【27】
肉便器売春婦にまでばかにされてかわいそうに

【28】
いかにも茶婆思考だね
全然辛くないよ。自分の器は素直に認めてるから。
認めないと辛いだろうね

【30】
辛いから絡んでると思うの?(笑)
これじゃリピねーわ(笑)

【34】
茶婆とネット遊びしたいの~www

【36】
キモ客は仕事なにしてるの?

【38】
日雇い労働!でも年食って仕事なくてトボトボ帰ってます(泣)

【40】
モテない客の特徴そのまま

【41】
だからモテないって

モテる茶婆?(笑)

【42】
ふつうの愛想笑いをポジティブに勘違いして彼氏気取り。
脳内お花畑の素人童貞はもう来ないでください。

【43】
※※削除されているようです※※

【44】
※※削除されているようです※※

【45】
※※削除されているようです※※

【46】
けち、シツコイ

【47】
セコイ

【48】
飲み物の一杯も出さない。
初めからがっつくな!

【49】
キスしたいってディープキスしてくるな!キモい

【50】
竿灯ばくだん、お前タヒねよ!!

【51】
とにかくタイミングがわかってなくて会話もHも下手

【52】
おっさん

【53】
竿灯ばくだん、お前タヒねよ!!

【54】
まだイケてると思ってるおっさん。
変に若作りしすぎw

【55】
キスからして下手

【56】
キスの仕方を知らないのか、口をガバッとあけて、相手の鼻までふさぐように食らいついてくる

【57】
唇も吸う、乳首も吸う、アソコも吸う、
痛いだけだから

【58】
職場で同僚♂から、こいつには女は紹介できない、紹介したら俺が恥かくと思われてる男。

【59】
オッサン

【61】
うるさいよ~茶婆さんWWWWW

【62】
なぜだか自意識過剰
ブサイクなのにw

【64】
自分1人だけホテル内の有料飲み物を飲む。しかも目の前で

【65】
うるさいよ~茶バーさんww

【67】
あわよくば即プレイしたいと思ってるから歯磨きしてからまたベッドサイドに戻る。しかも手を洗ってない。

【68】
マニュアル通りに実践してみる

【69】
モテなく風俗行く男か~

生物的な本能があるんだろうけど
それを言わせてもらうならメスは本能で
自分の気に入らないオスは拒否する

人間の女は嘘ついて演技して金を得る

【70】
会話、マメさ
最低限の容姿、若さ

がない。

【71】
会話がマジ つまんなすぎ!期待は全くしてないけど心底 つまんない。言っても分かんないみたいだけど、来る。

【72】
会話、容姿、センスや気使い、何から何までトキメク物がない。

【73】
風俗嬢の自己紹介スレだな

【74】
肉便器に言われてもwww

【76】
肉便器に言われてしまうほどの底辺

【78】
全部、風俗嬢自身に当てはまってることなんだけどw

【79】
早朝から肉便器叩きお疲れさまです。お祖父様

【80】
顔が不細工、歯が虫歯だらけ汚い。いつもショート。

【81】
いつもショート……www

【82】
休みなのに奥さんに仕事だと嘘をつけて休みなのに早朝から作業着でうろついてる。

【83】
未だに独身

【84】
メガネが汚い

【85】
モテるなら風俗なんか行きませんよw

【88】
基盤要求する風俗男。必死すぎてモテないだろな~って思う

【89】
風俗くる男全員。モテないからこそ来る

【90】
顔がブサイク
へんな髪型
服装がダサい

【91】
社交性がない

【92】
気を使うところを間違ってる

【93】
きもい

【94】
臭い デブ

【95】
客は全員、きもいです

【96】
漫画にでも出てきそうなリアルキモ男

【97】
メガネのデザインが古い
メガネが指紋で曇ってる

【98】
清潔感ゼロ。
デリカシーなし。

【99】
お金絡みの風俗嬢にまで嫌われNGにされる

【100】
掲示板に書き込み、粘着

【101】
せこい

【102】
風俗に来ている時点で大概はモテない男

【103】
オキニに本気で恋して、ロングで通い詰める40代独身

【104】
※※削除されているようです※※

【108】
掲示板で風俗ウンチク語るバカ。竿灯

【109】
うちのアボジです↓↓↓
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ

【110】
オキニをつくる

【111】
自分の話しかしない。
嬢の会話は聞かない。
すぐに話を切り替える、話を折る。
後、やはり清潔感。

【112】
掲示板で「オキニ」って使う人はもてなそう

【113】
あなる舐めをしない客

【114】
臭い
でぶ
チビ

会話がつまらない

【115】
カッコ悪いのに、カッコつけた話しかしない、モテ自慢。

面見てみろや!

【116】
風俗に通う奴はもてない

【117】
あああああ

【118】
だらしない体のヤツ

客の95パーセントはこれ

【119】
10000人に1人の割合でいかした男は来るが、モテない男が9割9分の現実だよ。

【124】
毎日大変な風俗嬢(笑)

【125】
月一客は総じて肌汚い…

【126】
モテないから余裕がない。
話詰まらない。
直ぐに付き合いたいと言う。
うわべだけの優しさをアピールする。
うわべだけの男らしさをつくろう。

全部見抜いてますから(笑)

【127】
わしをよんだか?
ぜーんぶあてはまるぞぃ

【128】
とにかく体臭
空間を臭くするくらいの客。

【129】
頭が悪くて、顔が悪くて、性格悪くて、眼が悪くて、声が悪くて・・・・

【130】
暗い
無理に明るくすると痛い

【131】
外見 チビ、デブ
中身 自己中、自分かっこいいと思ってる

こんなのが多い気がするww

【132】
客はモテない肝

【133】
モテない奴は何をやってもモテない

モテるかモテないかは全て運で決まる。

【134】
リアルで恋愛した事ない人はAV脳

【135】
モテないから客になるんじゃないの?

【136】
んなことたない

【138】
カス男なのになぜか自信あるよね

【139】
カッコいい客は雰囲気で分かる

5分話すれば分かるよ、モテてるか見かけ倒しかなんて(笑)

【140】
五分じゃなく第一印象でわかる。

【141】
デブ、チビはまず論外かなー

【142】
うちら女の子に対してモテル人はがっつかないし、イライラとかしないし怒らないし誠実。
うつわちっさいドキュン客はすぐふてくされたり

【143】
ただのメタボが必死に俺マッチョ、鍛えてますアピール(笑)

タンクトップ一枚で来るデブいるよ(笑)

【147】
※チビ&デブ
※体臭&口臭
※不潔
※無神経
※ガシガシ
※ガッツキ
※無意味な質問をする

【148】
146言えてる

【149】
一見モテそうな30代前半から40そこそこのスーツの独身客。
爽やかイケメン風だし穏やかで優しそう。
だけど、プレイに入って当然のように生で挿入し始め、コイツはただの見掛け倒しだと思った。風俗でヤれてモテてると勘違い。

【150】
頭の良い客は本名を知っていても
店の名前で話かけるし

【151】
仲良くなってきたら住んでる町とか本名とかにならないほうが不自然でしょ(笑)あたしもひとりだけ教えた人いるけど、2年くらいいまだ本名で呼ばない人。良客サンはわきまえてるのよね,,,,

【152】
でぶ、体臭。洗ってもくさい

【153】
話題としてたまたま聞いただけだからじゃないの

【156】
モテるかモテないかは別に大した事ではない。

【162】
運だけではモテないな・・・
イケメンは別だけどね。

【168】
生活保護を受給しながら必死に風俗に通う糞ジジイ

【172】
高身長、高収入=仕事ができる=モテる=がっつかない。。。。うちだけの勝手なテッパン事(笑)

【173】
モテない女がウジャウジャいるな

【174】
なんだお前(笑)消えな(笑)

【175】
モテない男もモテない女も同じような会話するからすぐに分かる(笑)

【176】
でぶ自体嫌いだけど、イケメソ気取りのでぶが一番たち悪いよ。何かとイケメソ発言、俺イケてます発言連発のでぶ

【191】
チノパン?
なにそれ?
スーツ以外にカッコいい人はいませんよ
私の旦那は仕事でスーツ着ないから、スーツに憧れます。

【192】
会話下手。先回りして人の話聞かない独りよがり。爆笑問題みたいな無駄口挟んだりネガティブ発言で会話する気が失せ、どうでしょうねやそうですねって聞き流す。

【197】
なんでも否定的
上から目線
馬鹿にしてる発言
タバコスパスパ、一言もない
また指名するよ的な威張り

もう来なくていいから

【198】
スタイルいいとデニム似合うよね。指名で会いにきてくれる人がいるけど、かっこいいのに、まめに通ってくれる意味があたしもわからない。
真面目で誠実な人だからだんだん惹かれてきてるあたし(笑)
細身だけど元アメフトの選手とかかっこいい

【201】
数こなしてます自慢
昔はヤンチャでした自慢

【204】
帽子デブ

【205】
ハゲ帽子

【207】
メガネスキンのマッスル野朗は激安ソープに出没します。

【211】
イケメンに「モテるでしょー?」って聞いたら、素直に「うん!」と答えたよ(笑)

【212】
作業着キャップクロックスダサいタトゥー

【213】
会話が全部説教

【220】
えー
皆さんほど不細工じゃないですよ。

【221】
こういうストーリーで連投したかったんだ

【226】
自称モテるは、自意識過剰でまずモテない(笑)

モテそうだけどモテないと言う人は、出逢いが無いとか気付いてない。

【229】
顔面崩壊

【230】
得意気にいろんな風に行ってる事を自慢する。

各店に彼女がいるらしい(笑)

他店ではわたしも彼女にされてそう(笑)

アトピーでぶ客、自称KinKi光一君似(笑)

【234】
補助輪無しでは自転車に乗れない客。

【236】
自分のことを、「オレは風俗の一流客だ」と吹聴するダニのようなクソ客。

【238】
張り付いてるきちがいはナニモノ?
鬼つまんないし
真の失調症ね

【242】
短パン、ビジネスソックス、サンダル

【244】
女の子に困ってなさそうな人がヒッソリ来てくれると萌える

【246】
その顔で終始偉そう

【247】
横目でこそこそ見るやつ

【248】
何から何まで全力
乳首とれそう

【250】
ぶすっとしてる

【252】
/ ̄ ̄ ̄\
  ( ー◎ー◎ー)
(q ( (。。). )6)
  ( /;;\ )
  (;;;;;;;;;)
   (;;)3(;;) 
   \;;;; /

【254】
芋洗坂係長みたいなやつ

【255】
デブすぎてオーダーメイドのスーツ

【256】
/ ̄ ̄ ̄\
  ( ー◎ー◎ー)
(q ( (。。). )6)
  ( /;;;;\ )
   (;;)3(;;) 
   \;;;; /

【257】
アイパー

【259】
チビのガリ

【260】
コンビニスイート持参

いらねーよ

【262】
貧乏くさい
センス悪い
不潔
歯が汚い
顔が悪い
顔がでかい
背が低い
仕草がキモい
声がキモい
体型が悪い
(デブ、肌が浅黒い、たるんでる、メタボ)
エッチが下手くそ
やたら汚いエッチが好き(クンニや69など、普通はやらない風俗プレーw)

【264】
1人淋しい貧乏同士
ホスラブの客と嬢は同志です(笑)

【270】
土曜のこの時間に…
罵倒しあいは止めましょう(笑)

【274】
あーヤダヤダ

【276】
デブのクンニはイジリー岡田みたい

【278】
爪が汚い。いつも爪が汚れてて、洗っても落ちない。

【280】
傘が汚い
ズタボロのビニール傘

【287】
竿灯さんはモテると思います。

【292】
しっかり金をつかえない男は稼ぐこともできないし器量も狭い

【293】
竿灯のことだね

【295】
相手によりますね(笑)カーン違いデブにありがちかも

【301】
ストーカー気質でつまらない不細工な悪臭ハゲの肝おやじ

【302】
部屋入ってシャワーも浴びずガッつく
口臭キツイ
足臭い
仮性包茎でチンコが臭い
帰り送るよ、店外したいてしつこく誘う。
下ネタ連発

【304】
まさにあの肝おやじ

【309】
オナニスト

【310】
強めの手コキじゃないといけない

【314】
もてない男が金払って遊ぶ場所だからそんなもんだろ

【331】
マザコン

【332】
モテないのに嬢から好かれてると勘違いする奴は、大抵S。

【339】
会話が通じない

【341】
距離が保てなくて入れ込みすぎる

【344】
いけてると思ってるやつきも

【346】
女に不自由してます
財布しか思われません
お世辞を本気にしないと 人から嫌われすぎて生きていけません
趣味がありません
立ちが悪く逝けません

【350】
足フェチ執着ハゲミカワ

【354】
まぁ、キモ客なんかプラベ一瞬でもゴメンだし、只でも喋らない。
キモいの近寄ってきたら即移動。
彼氏は目の保養.。o○
癒されるよ

【355】
客はみんなモテナイのなんて見ればわかるだろーが
劣等感の塊でとくに人よりとびぬけた才能や努力をするわけなく、風俗嬢みくだしてるだけ

【356】
だから手抜きでフィニッシュ

【361】
特徴はここに書いてる男でしょ

【392】
自分のコメにアンカー付けんのやめましょうよ~ww

【393】
加齢臭のする禿げ

【395】
便器自演下手過ぎだよww
自コメひとつに対してにひとつアンカー返して行くパターン?

【396】
ホスラブで妄想語り終わったら明日も売春稼業がんばって下さい(笑)

【401】
連日便器稼業をしていて親に申し訳ないと思わんのか?君たちは(笑)

【403】
そうです

【411】
自分棚上げして、あんな妄想話自慢気に語られたら腹立ちますよ

【416】
またそのパターンかw

【420】
もてない性病便器には言われたくないわな(爆)

【423】
●●はモテナイ

【424】
性産業って男でやってたらただの馬鹿

【439】
あほ!もてないから風俗に来るんじゃい。一生風俗のお姉さんに面倒みてもらう覚悟はできてるわい。

【441】
今度はネナベ戦法
ずるいなー

【443】
理屈っぽい掲示板厨はもてないよ

【451】
この手の流れはお一人様だすべ

【452】
ふぁ~~~ぃ♪

【462】
鶯谷風俗店へお出で

【463】
わかる!!
でも単価同じだから笑

【464】
不細工とは、料金割増ししたいです。キツい汚いキモいの3K。

【465】
仲良くしてやっただろ便所虫

【466】
調子のってる虫は駆除してあげな

【477】
か さん可愛い過ぎ

【478】
脂身www包茎カス、斉藤www
自分の、使えない包茎
こぎたないのに、築かないカス。

【479】
エロDVD見て、見ながら
そっくり、そのまま(笑)真似しようとしてる糞ジジイ

【480】
脂身、包茎、仮性包茎、それを
認めないWイケないと、逆キレする糞野郎。風俗来る前にW使えない
チンコ直してこいよ。使えないなら切り落として、捨てちまえとおもう

【481】
そんなに客からゴミみたいな扱い受けても風俗嬢でしか生きていけないなんて悲惨だな。早く上がれよ、パネマジデブス。客かるすると金払って拷問受けてるのと同じなんだよ

【482】
風俗の客なんて一般女性に相手にされない男ばっかりだろ。

【483】
ぶさいくぶさいきおれ

【484】
チビ、ハゲテール、
メンヘラ

【490】
ハゲのくせに、
くせに(繰り返し)店外要求してくる神経が有り得ない。

【494】
指いれ、触り方が下手。痛い。
激しくすれば感じると思っているAV見すぎな客。

【495】
見た目普通だから一緒に食事に行ったんだけど、お店の人に「まけれない?もうちょっと安くなんないの?」って言っててモテない理由がわかった。

【496】
60分で2回抜こうとするセコさ

【497】
頼んでもいない手土産を持ってきてはお礼がないと言う人。

一応は言わなきゃいけないかもしれないけど、
こっちは頼んでない事だし、
自分勝手な挙句お礼を言えとか

は?

って思う。

【499】
店外誘う客

【500】
チビデブハゲ臭い嘘つき店外シツコイ
「でし」とか言う貧乏ショボ客

【501】
名前覚えない、勝手に『あおい』とか
違う名前呼ぶ

【502】
何年も同じ髪型

【503】
売り言葉に買い言葉 だから

謝れば踏みつけるし、どうすれば良いですか? パクられろ!それは無い。シネよ!何時か逝く。

【505】
そりゃそうだろ!謝ろうが何したって、発狂発狂発狂だろ! 口くさい 口くさい言ってる人と一緒だよ。

必死だよ怖いもん!!

100㌫ 無いから(笑)

【506】
生半可な知識しかないジムのインストラクターに指導されるのが嫌だから体を鍛えるのは自己流なんだ、どう?
って言って来るけど、言う程凄くないからちゃんとジムのインストラクターに教えて貰った方がいいよ。
つうか、その体で鍛えてるって言えないよwww

【507】
「タバコ1本もらっていい?」「帰り送ってあげるよ」「ご飯おごってあげるよ」毎回こればっかり(笑)

【510】
会話がつまらない

【511】
精神年齢が低い

【512】
精神年齢が低い

【514】
幼児性が強い

【516】
自称グルメで食べ物やお酒に拘ってるアピール
お前のプロフィールなんてどうでもいいよ

【522】
独身の40過ぎ。
どんなにまともを装った外見でも必ずモテない所以の綻びが見られます。そのうえケチで本番要求、恋人プレイ要求、ケーキ差し入れなどがあったら鳥肌モノ。

逆にハゲデブチビの何れかの外見的要素が見られたら、モテないのは外見由来だから優しく接します。

【523】
特徴も何もモテないから客なんです
チキショー!

【524】
爪伸びてるきたない

【525】
つむじの位置がおかしい

【526】
せっかち

【527】
お世辞の褒め言葉を否定しない

【528】
すね毛を弄る癖がある

【529】
眼鏡が曇ってる

【530】
つむじの位置www

【531】
舌打ちする癖がある

【532】
ガリガリでハゲてて
上から目線

【533】
1000年恨み続けて下さい!

【534】
キョドいヲタルッキング

【535】
優位にひたすら立ちたがるやつ

【536】
卑屈なブサイク

【538】
根カマ

【539】
金なし外人全般

【543】
嬢の出身地や現住所、本名を何度も訊いてくる

【546】
でぶ
メガネ!!

【547】
でぶ
メガネ!!

【548】
でぶ
メガネ!!

【549】
潮を吹かせたいとかほざく

【550】
ガイジン

【552】
風俗嬢相手に本気で自前のテク()を繰り広げる客。

【553】
今まで付き合った子って風嬢の名刺を並べる

【556】
ペットボトル飲料を6本買ってきて持って帰らされる。
自力移動~

【558】
黄緑色のガラケー
黄色い財布
万年クロックス
作業着

【560】
おのぼりさん

【561】
スーツの似合わないハゲが多いよ

【565】
金払ってるんだから何でもありだと本気で思っている

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140423173244/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.