.
.
.
.
.

風俗で梅毒感染2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/05/28(火)

【0】
都内急増中、引き続き情報提供していきましょう!

【1】
梅毒なのに隠れて掛け持ち先で働いてる奴いる
【2】>>1
あたしの周りにもいるよ
性病だから出稼ぎしに行ってる女まじ最低

【3】
梅毒の薬って太る?
飲んでから体重増えた
【8】>>3 すぐ薬のせいにするのはデブの証(笑)ペニシリンで太るかよ(笑)
【4】>>3
太らないでしょW

【6】
ちなみに厚木辺りだよ
気をつけてね
【15】>>6
厚木は自分のホームだ、ヤバい…
【9】>>6 私は五反田ソープでなりました。S着なのにかなりショック…
【25】>>9オイオイ、五反田ソープっていったらあそこしかないじゃん?

【10】
S着でもなるんですね…怖い
【20】>>10
皮膚や粘膜感染だよ

【11】
村以外でも流行ってるんだね
【17】>>11
村ってなぁに?

【12】
S着でもなるの!?
【21】>>12
皮膚や粘膜感染
女性は潜伏して半年も気づかなかったり男性では3人に一人気付いてないならしい、、、恐ろしい!
【26】>>21
気づかないって有り得ないんだけど
【32】>>26
発症がわかりにくくて気づかないまま進行してるのが増えてるそうだ。
検査は定期的に
【27】>>26
なんで?
症状でなかったら分かんないでしょ
梅毒でくぐってみて下さい。
【14】>>12 ピンサロでなった子知ってるから、S着でもなるんじゃない

*

【13】
口からでもうつるから生フェラとかやってたら一緒だよ。
最初から最後までスキンでガードして体液に一切触れないようにすれば防げるだろうけど。
【22】>>13
それ無理だ~。

【16】
友達が完全S着でもらった過去ありだよ
【23】>>16
うちもS店
出稼嬢が梅毒症状薔薇疹と足の付け根にしこりができてすぐ辞めたよ
【19】>>16 マジか、検査まじめにしなきゃ

【40】
イソジンでうがいしても意味ないらしいよ
【42】>>40
全くないよ
イソジンはただの雑菌殺し材

【41】
アナルも生だけど全然平気~
【53】>>41
有り得ないわ

【46】
HIVは1錠の薬で発症を約40年抑えることが可能!
梅毒は何度でも症状が出たりする!
それを繰り返し、肝臓機能をやられ
いずれ脳も侵されると聞く!
でも直ぐにではなく10年以上後らしい!
【120】>>46
おいおい薬は、万能でないの知らないのか?効かない奴もいるんだ!そいつは、死ぬだけだ。あと、発症してから薬飲んでもおそい。無知はこまる!

【47】
エイズと梅毒さえ移されなきゃ、そんなに騒ぐことはないよ。
【55】>>47
だね
【48】>>47
君はアホかぃ??
ヘルペス感染者と69して目に入って失明した野郎が居ると聞いたことあるけど。。。w
「HIV・梅毒・ヘルペス」←これはシャレにならないわ!!

【49】
梅毒は早期発見なら抗体もなくなる事だってあるよ。
完治しないとか言ってるのは、抗体がずっと残るって意味で言ってるんでしょ?
長い間放置しないできちんと抗生物質飲めば治るよ。
とにかく風俗やってるなら検査しなきゃね。
【60】>>49 履歴残るってだけで、菌だから抗生物質で完治はするよ。ウイルスのほうが厄介な気がする。
まぁヘルペスは風俗してれば知らずに貰ってるよね。表面化するかどうかなだけで。

【50】
風俗10年とかしててもクラしかなってない人は強運だね。
知人だけど。
【54】>>50
ザラにいるよ
しかも生でソープでも

【58】
キスとか生フェラ・口内発射とか移る可能性あるの?怖いから行かれないね
【61】>>058 移ります。

【64】
予防接種3回だったかな?B型は。やれば良いのに
【65】>>64
二回だったよ
梅毒皮膚感染こわすぎる!

【67】
>66
梅毒で検索するとAIDSのなにもないでアップされてたのまででてくる。
何がなんだか分からない?
【68】>>067
AIDSは免疫力が極端に落ちるから、普通はならない肺炎になったり、体中にカビはえたりする。そんな免疫が無力化してるとき梅毒スピロヘータが入り込んだら、アッという間に梅毒2期、3期になっちゃう。MERSが入り込んだらMERSでしぬよ。そういうこと。
【69】>>68
恐ろしいですね
免疫力低下しないように心がけます。

【71】
皆さんどれ位で治りました?
【72】>>71
皮膚にバラ疹出る前に梅毒ってわかって治療始めたけど2ヶ月はかかったよ~うちのお店の他の子もだいたい2ヶ月
【76】>>72
>>75
お返事ありがとうございます。
私も自覚症状なしの(RPR値は8)早期発見ですが、3ヶ月投薬と言われてしまったので転院も検討しています。
参考になりました。
【77】>>76 確かに長いけど、念のための投薬もあるんじゃない?投薬終わっても、しばらくたったころ検査して再感染じゃなくても数値上がる人もいるらしいよ。

【80】
76です。
梅毒完治まではきちんと投薬治療をするつもりですが、私が行ったお医者さんの対応がイマイチの病院で、他に聞ける人もいなくて。
ご意見ありがとうございました。
【81】>>80
長めにみといたほうがいいよ~
最初にいった病院は最低3ヶ月って言われたし、次にいった病院で結局治るまで2ヶ月かかったからね。思いの外長引くよ
【82】>>81
そうなんですね!
私は簡易キットで梅毒が判明したのですが、主治医は最初から「梅毒なんて今時ないから~」みたいな対応で、実際数値がでても「何期でも3ヶ月は投薬だから終わったら検査」と言われたりで本当にこの病院で大丈夫かと不安になっていましたが、少し落ち着きました。
ありがとうございました。
【90】>>82 実際、診察したことない医師が多いくらい、一時期は感染者が本当に少なかったから仕方ないよ。最近、増えてきたんだし。

【83】
吉原●● ありさ
【84】>>83 吉原流行ってるの?

【91】
●●行ってから梅毒なった
【106】>>91 ●●でてるのか、やっぱ吉原ヤバいな

【92】
初期で発見した人、初期症状ってどんな感じだったの?(>_<)
【93】>>92
毎日身体の外観のチェックはしてたけど全くなかったよ。
梅毒がわかった後でオリモノが臭かったなー?と思った位かな。
女性は膣の中に症状が出る事あるから見逃すし、結局検査しないとわからないよ。
私は毎月検査してたからわかったんだよね

【94】
治ったとしても、
検査で陽性になるの?
【107】>>94 初期に発見で治療なら履歴残らず済むこともあります。だから月1の検査大事です。
【95】>>94
なるよー
検査にはTPとSTSってのがあってね、TP検査は抗体、STS検査は抗原の有無を示すのよ。
んで、他の病気でもあるように一度かかると抗体ができるでしょ?
きちんと完治してもTP抗体は中々下がらないみたいなんだよね。
それこそ十年とかその位ね。
だから完治してもTP検査が陽性が出続ける事があるって事。
まぁ、詳しく調べれば現在の感染か過去のものかはわかるから心配しなくてもいーんだけどね。
長くなるからざっと書いたけど、詳しい事は検索すれば出てくるよ。

【97】
もうやだ。。。
【98】>>97
どしたの?

【100】
一度なったら歴が残るからやっかいなんだろ。結婚考えてるならブライダルチェックとかで困る。家柄良い人とは難しくなるよ。風俗と縁の無い人から見れば梅毒って聞いただけで震え上がるし嫌悪感が半端無い。
【129】>>100
血液検査で抗体の反応が出る

【102】
千葉県内デリ勤務、昨日梅毒陽性出ました!
口内炎のようなものが出来て、感染は口内からと言われました。
今日からしばらく休みです。お金無いよ~。
【105】>>102 手コキやエステでしのげば?

【108】
●●と●●と●●一気にでました!
【109】>>108
イタズラだろうけど、止めてくれ
怖くていけなくなる
【110】>>109
どうせ行けない貧乏人(笑)

【111】
今は梅毒治るらしいよ、美容皮膚科、婦人科のクリニックです。
【112】>>111 完治はできるさ、発見遅いと履歴残るって話してんでしょ。
【119】>>112
完治なんてしねーよ
【140】>>119 完治しない完治しないって、菌なんだから完治するでしょ。ヘルペスとかウィルスの病気より厄介じゃないよ。画像の症状でるやつなんてよっぽど放置したバカしかならんよ。
【145】>>140
血液中に潜伏して何年も再発の可能性があるよ。
薬で症状抑えてるだけで、検査で陽性でるしね。怖い怖い。
【146】>>145
HIVとごっちゃになってない?
保健所でも医者でも薬を飲めば完治するって言ってるよ、ただ抗体は残るからまた検査に引っかかるってだけよ、
抗体がある=病原菌の再発ではないよ。
私も5年前に治療したけど、早期だったからもう検査しても陰性になる様になったよー
治療は薬を2ヶ月間毎日飲んで抗体値が減ったらあとは念のための定期検査を3か月に一度受けて陰性になって終了だった。
まぁ性病だし予防しなければ何度でもかかるけどね

【113】
生中出しなんかしていないのに梅毒反応出たって産婦人科から電話あった。生スマタはし放題だったけど。なぜだー?
【114】>>113
スマタでも感染するでしょうが…

【116】
一日1錠のバルトレックスでヘルペス再発は防げるけど、
梅毒の予防薬ってありますか?
【117】>>116
ないっす。治療に使うのはペニシリン系の薬だけど、そんなもん予防薬で毎日飲んでたらカンジダになるし、腹痛もヤバいよ(´・_・`)

【121】
渋谷新宿池袋は平気ですか?
【124】>>121
お前みたいな馬鹿っているんだなw
【136】>>124
は?

【122】
梅毒 バラ疹 でググった画像みたら、あんな感じの客接客したことあったー(;>_<;)!! 皮膚感染あるんですか?
【123】>>122
少ないだろうけど、自分も新しい傷があって、傷口同士が擦り合ってたら可能性はあるよ
ゼロではないから心配なら検査して
あと定期的に梅毒は完治しないって不安を煽ってるバカがいるけど、完治するからね。

【128】
完治しても献血無理?
【130】>>128
梅毒かかったことあるなら、わざわざ献血なんかしなくていいんじゃない

【131】
散々ホスラブで梅毒やクラや性病のデパートとか言われてる女と二輪の練習に参加するよう言われた。なんて断ろうか…。ホスラブで見たからこの女は嫌だとか直球で言っていいものか…。
【132】>>131身を守るためにゆったほうがいいかもよー。
二輪やる前に性病検査しっかりさせるとか。

【137】
性病全般完治はない!
症状がなくなるだけでウィルスは体に残ったまま。
【139】>>137
コンジやヘルペスでしょ?

【144】
子供生めるのかな
【148】>>144
妊娠時に必ず梅毒も検査するし、その時に陽性でも薬を飲めばほぼ感染しない、現に妊娠時に梅毒発覚は割りと多いし。母子感染の確率が高いのはB型.C型肝炎とHIVだね。
きちんと病院で感染予防していても母子感染が報告されてるし
【153】>>148

B型の母子感染はほぼありませーん
ばーか

【147】
中国人を風俗に入れてりゃ、梅毒うつされるだろw 厚労省が発表してる感染者の数字見ると、中国人入国者数と見事にリンクしてるわ
【151】>>147
そうなんだよ。日本人の女が無知なんだよな。外人とは生は厳禁にしろよ。

【149】
高級ソープNSでなりますか?
【150】>>149
可能性大
【152】>>150
大衆店よりなりにくい?

【154】
ソープS着一筋でやってて去年初の性病(コンジ)感染した。
治療も痛く散々だったのでデリに転身。
足の裏にバラ疹と多数の口内炎で検査したら陽性だった。
ソープと違って検査徹底してないし、客も生本強するような危機感ないのばっかりだったのでデリのほうが蔓延してるのかな。
治療中に昼職見つけよう…もう引退、懲り懲り。
【168】>>154
風俗ってやっぱり病気怖いね。
【169】>>168
当たり前じゃない!
今更何おっしゃってるの?
あなたは阿保ですの?
【158】>>154
こういう感染したって書き込み、ほとんどがおっさんの自作自演。そこらじゅうで同じ書き込みしてるよ
【159】>>158
おっさんの戯言ならどれだけ嬉しいことか…。
残念ながら>>154は事実。
感染源の某デリに辞めるとき正直に話すべきか迷ったけど、そうすると梅毒絡みのトラブル起きたら確実に私のせいにされるので黙ったままなのが気がかり。
町田方面はご用心を。
【155】>>154
エステか手コキ
ちゃんとしたところなら3ナイだよ

【156】
3ナイって若くて美人じゃないと採用されないじゃん。
【165】>>156
そんなことないよ
手コキは婆は無理だけどエステなら探せば3ナイもあるよ

【160】
梅毒ってそんなに珍しいの?
【167】>>160 国のデータでも増えてるから最近は珍しくなくなりつつあるかも

【161】
私も最近厚木で感染して引退したよー
町田辺りで掛け持ちしてる子多かったからヤバいよ。しかもうちの店私が辞めた前後で当時人気だった子が皆飛んでるんだよね....
確証はないけど、怪しいかも。
【357】>>161
私は町田で働いてたけど、そこで移されたっぽい。今月上旬から赤い湿疹が出てる。町田のホテルで、変な赤いポツポツがある客を無理して接客した。たった1人でなるね。梅毒の検査結果待ちで多分梅毒確定だと思う。全身赤い水玉模様で憂鬱。
【360】>>357
梅毒じゃなさげな気がしますけどね。???
【358】>>357
161です。
掛け持ち嬢がかなり居たから、町田でも客もしくは嬢に確実にいると思う。
しかも症状出なくても感染力がかなり強いからね。
まぁ、梅毒じゃなくても発疹は憂鬱だねー原因がわかって早く治りますように!
【363】>>358
161さんへ。
357です。本日保健所で検査報告書貰いました。HIV・梅毒・B型肝炎の検査の結果、HIVとB型肝炎は全く異常なし。梅毒が陽性でした。明日から治療始めます。
【370】>>363
154です。
まだまだ投薬続きますが気を落とさずに。
私は経済的にも余裕がないので気分転換兼ねて昼職始めました。
考え込む時間も作れず精神面でも楽になりました。

内勤さんも良い方で363さんと同じ店で働いてたような気がします。
関西弁じゃなかったですか?
同じく他の女性達は大丈夫なのかとHPチェックしてしまいます。
無症状でも全員検査(お客さんも)してくれれば、と願うばかり。
【381】>>370

町田のホテルでロング客に移された者です。びっくりしました、町田の関西弁のお店です。でも良くして貰って本当に恨み辛みありません。ホスラブの店掲示板を見ていた時、ポツリポツリと辞めていくので不思議でした。梅毒だったのかな?と。私は小さなクリニックで紹介状を渡されて本日大きな病院の皮膚科!?にかかり、ペニシリン(サワシリン)治療第一日目です。ただ梅毒を知らない世代?のお若い男の先生で、サワシリン250㎎朝昼夜です。なんか一回500㎎じゃないのかな?治るのか不安です。先生教科書開いていたし、内線で飲み方聞いてたし。鬱。
【409】>>381さん
町田のロング客とは、何分コースの方でしたか?
後、何故そのお客さんとわかったのですか?梅毒、潜伏期間が長いみたいなので、お客さん特定しづらいと思うのですが、バラ発疹が出てたとか?
スミマセン、質問だけで、、、
私は検査に月一行っているので、今のところ感染は大丈夫ですが、今後のため、教えてください
ちなみに、血液検査は3ヶ月毎です
【414】>>409
プレイ時間はごめんなさい。ロングとしか言えません。体型は相撲取りをだらしなくしたような体型です。梅毒二期のなり始めのようなバラ疹が全身にありました。衛生観念は0。バラ疹も全く気にならない様子で、梅毒の心配も知識もないようでした。その他のお客は皆身体が綺麗でした。
かゆみがないから多分皮膚科も行くかどうか…。現在は二期で気づいてほとんど三期以降に入る患者がいないそうですが、希に見る、三期末期まで行きそうなタイプだと思います。放置で余命10年。全身のバラ疹、これも気づかない弱い遺伝子は早く消えてほしいです。
【426】>>414
お返事ありがとうございました!
気をつけます
【404】>>381
>>370です。
やっぱり同じ店みたいですね、なんとなくそんな気がしたんです。
381さんと同じくお店にも、感染してたの知ってて遊んでない限りお客さんにも恨み持ってません。
ただ注意喚起したかっただけです。
地域の業者さんに営業妨害と取られたら残念です。

バラ疹など皮膚症状あれば皮膚科で受診も大丈夫らしいです、私もです。
治療には抗生物質の投与しかないらしいので教科書見ながらだったら逆に薬の量もきっちりしてていいのかとも思いますが、不安であればセカンドオピニオンとして性病科で受診されてはいかがですか?
大病院より風俗で仕事していたことも話しやすいし。
【372】>>370
>>161です。私も発覚時は辛くて毎日クヨクヨしてたけど、2ヶ月目にもなると只々面倒くさいって気持ちに変わって来てたし飲み忘れだけを気にしてたなぁ。
色々な場所で働いてたけど、初性病で梅毒貰っちゃってショックで風俗は辞めちゃったけどね。
ちなみに私は厚木で感染したから同じ店ではないにせよ、系列だった可能性もあるかも?他の店には行かなかったから関西弁の人は知らないなー
ただ、系列店が町田にもあって店の大半の子が掛け持ちしてたから町田にも感染が広がってるんじゃ?と思ったんだ。ウチは性病検査は義務なくて、私が辞めた前後で人気嬢が何人か消えてたしw
【412】>>372
最終章?
【402】>>372
>>370です。
書き込む度におっさん呼ばわりされるの何故でしょうか^^;
病気蔓延してる事実を伝えたくて書いてるだけなのに。

初性病が梅毒とは…心中お察し申し上げます。
お疲れ様でした。
私は治療6週目ですが調べまくってやたらと梅毒詳しくなり情けない限りです。
某グループ店のように費用店持ちで毎月の検査義務付けたりしてたらここまで蔓延もしてなかったでしょうね。
まあすべて本番ないから、と性病を甘く見てた自分が悪いんだけど。
【365】>>363
梅毒だけで良かったね。辛いだろうけど、2,3ケ月お薬飲めば必ず完治するから大丈夫だよー
症状が出てるなら薬飲み始めに熱とか出るかもしれないけど頑張ってください!
まぁ、お客さんは検査なんてしないから梅毒の自覚症状なくて移してるんだろね。ヤダヤダ

【170】
私も梅毒になりました。
これから1ヶ月薬飲みます。
もう性病に振り回されるの疲れたから、これを気にやめます。
みなさんも気をつけて下さい。無症状でした。
【171】>>170
お疲れ様。
初期でも2ヶ月は飲むことになるかな…私がそうだった。
私も梅毒は症状なくて、ヘルペスの診察にいったら梅毒も見つかった

【172】
初期とかどうやってわかるの?
【173】>>172
血液でしょ

【178】
薬飲み始めて一週間経過。
多数の口内炎は数日で跡形もなく消えバラ疹も目立たなくなりました。
そして皮肉なことに体調すこぶる良い…このところ疲れが取れないな、って状態が続いてたのはコイツのせいだったのかと。

連絡先わかってるお客さんには正直に話して検査受けるようお願いした。
移してたら恨まれるんだろうな…
【179】>>178
人として言うべきでしょうね
お客の家族や交遊関係にも広がる可能性があることですから。
大人のお客さんならむしろ感謝されると思います。怒ってる離れていくならそれはそれで仕方ないことです。

【182】
梅毒って、ずーっと身体検査のとき、死ぬまで、梅毒歴ありって記載されるらしいです。そのくらいやっかいな性病。
【194】>>182
梅毒治っても血液検査で梅毒かかったことがあるかどうか出る人と出ない人がいるって医者に言われた。
私は梅毒検査数値16で引きこもり中。
【192】>>182
そんなことねーよ。

くだらん嘘かくなよ
【184】>>182
大手企業だと終わりだな
【191】>>184
な、ことない。
父は一部上場企業勤めで健康診断で梅毒出てたけど定年まで勤めた。
梅毒でクビなどない。
【183】>>182
早期発見だと、なくなる場合があるって言われました

【185】
通常の会社などでの健診では血液検査に梅毒の項目はありませんよ
本人の同意が必須、勝手に梅毒検査はできません
なので健診で会社にバレるとかはありません
【193】>>185嘘 あるよ

【195】
感染歴あると完治してもTPHA法では+または±と判定されるよ
これは抗体の有る無しだからトレポネーマ菌が残っている訳じゃない
RPR法で+なら感染中
病院行きましょうね
【196】>>195
>感染歴あると完治してもTPHA法では+または±と判定されるよ
それが消えちゃう人もまれにいるんだって。
【197】>>196
私、7年前に感染しました。
ずっとTPHAが+だったんですが、
先日検査をしたら±になっていました。
ここから-マイナスになることはありますか??

【202】
感染してて家族と一緒に住んでるとうつりますよね??食器 風呂場 トイレ大丈夫かな
【204】>>202
薬飲み始めてたらほとんどうつらないってお医者さんは言ってたよ。
ただ、食器だって身体を拭いたタオルだってトイレの便座だって、梅毒患者の血が出ている状態の傷口にぐりぐりくっつけた直後に自分の血が出ている傷口に付けたりしたら可能性はあるよw
とにかく、余程症状が体中に出てなきゃ普通に暮らす位では感染しないよ。
梅毒の菌そのものは比較的弱いから、42度以上の温度や乾燥で直ぐに死ぬし、消毒剤にも弱くて石鹸でも死滅するって病院で貰った紙に書いてあったよん

【203】
過去に感染してて、今は治ってるけど、+とでます
この場合、自然分娩は可能なのかな?
【205】>>203
梅毒は妊娠中の感染でも適切な時期に投薬治療が開始されれば母子感染はないよ。
よって過去に感染していても、現在の感染でも普通の妊婦さんと同じ様に出産できます。
ただ、妊娠検査時にはきちんと昔治療した事を言わないと駄目だよ。

【206】
過去に感染したけど
治療済みなら
大丈夫だよね?
【207】>>206
ちゃんと指示通り薬飲み切って、お医者さんから治療終了って言われたら大丈夫だよ。
もちろん治療後のセックスパートナーも梅毒に感染してないならの話ね、梅毒は抗体が出来ても気をつけてなきゃ完治しても何度でもかかるから。(再発ではなくまた感染すると言う事ね)
ただ梅毒は治療した事ないお医者さんばかりだから、過去に治療済みでもお薬出される場合もあるからその場合はお医者さんとよく話しあってみて。

【208】
抗体が現在±です。
以前は+だったのが、7年目にして±に変わりました。

-に変わることはこれから先ありますか?
ちなみに梅毒の治療したのはかなり初期段階でした。まだ湿疹も出来る前でした。早めの治療だと抗体がなくなると聞いたことがあるので、、
どうなんでしょうか?
【209】>>208
こればかりは個人差があるし治療後の追跡調査もしているわけじゃないから、誰にもわからないよ。
ただ、もし-になったとしてもまだ時間はかかるのでは?
過去にきちんと治療していれば周りに移すなんてあり得ないんだし、抗体なんて気にしなくてもいいと思うのだけれど、献血でもしたいの?
【210】>>209
丁寧にありがとうございます。
妊娠を考えていて、、
妊娠検査で過去のが出てくるのに抵抗があるんです。
ちゃんと治療済みという事を伝えたとしても、変な目で見られてしまうんじゃないか、と。。
抗体は赤ちゃんに移行しますか??
【215】>>210
厳しい言い方ですが、変な目で見られようが貴方は過去に梅毒にかかったが今は完治している、それが全てでしょうに。
ちなみに母親からの移行抗体はあるみたいですが、生後5ヶ月までにほぼ消失すると書かれていました。
それ以降も陽性が持続する場合は先天梅毒が疑われるとの事(適切な時期に治療が行われなかった場合)
例え抗体が移れど感染していないのだから他の子供となんら変わりはないので引け目を感じる事はありません、貴方が出産時によい病院に巡り会えますように。
【219】>>215
ありがとうございます。
そうですよね。

色々親切に教えていただき
本当に本当にありがとうございます!
【213】>>210
梅毒はなー
やっぱ恥ずかしい

【211】
検査だけしかできなくって陽性になったらその紙持たされて、遠くの提携先へ~なんて、、逃げちゃう?病院あるから注意。それでは検査自体も正しいのか不安ですよね。
【218】>>211

処方してくれればいいのに。それすらできない。

【212】
昨日着いた客、ちん○は何ともなかったけど尻に酷いデキモノがあって心配…
普通のデキモノじゃなくて、穴が空いてるような酷いやつ。背中とかにはないのに何故か尻だけ。これも梅毒?
【217】>>212
粉瘤じゃないの?
結局検査する事でしかわからないから不安なら一カ月後に検査すれば?

【216】
昔は出産前の検査なんてなかったからねー
今は妊娠中に新たに感染する様な事がなければあり得ないしね
【221】>>216 何年前の話?
【222】>>221
母子保護法の制定は昭和40年となっているから、それ以前の人は特に出産前検査はしていなかったみたい。
でも昭和40年ったら今50歳位の人だからそんなに昔の事ではないのかも?

【224】
新宿クリニックのホムペに梅毒流行ってるって書いてあって、本当流行ってるんだなと思った
【230】>>224
自分が感染して本当はやってるんだなと思った。

【232】
8の倍数の数値が高くなるほど重症化だよね。
この数値がいくつ以下なら感染させずに済んでるんだろ?
【235】>>232
調べても一期、二期は感染力が強いって書いてあるだけだから陽性になったらもう数値の問題ではないのかな?
保健所にはTP陽性で尚且つRPRが16倍以上で報告義務があるけど、実際RPRが低くても硬性下疳が出る人も居るから感染力はありそうだけど....

【236】
治療された方はいつからお仕事復帰されましたか?
私は症状はありませんでしたが、定期検査で引っかかり仕事を2カ月休んで投薬治療をしました。
病院では投薬治療は終わったからまた3カ月後に検査しに来てと言われました。
色々事情がありまだ辞められないので教えて欲しいです
【237】>>236
アンタの事情で梅毒持ち込まれた店の他嬢はどうおもうか考えたら?

【240】
【梅毒】
付いた名前の通り断トツで性病の中では恐ろしいウィルス。一度感染すると神経系等に入り込み完全完治はしない。薬で症状が治まっても免疫力が低下した時点で再び症状が出る。
治療が遅れると廃人になる。特に肝臓と脳に影響を及ぼす。当然一度感染すると寿命を縮め、のちに何らかの合併症を起こすとも言われている。
因みに完治のしない性病は性器ヘルペスもその一つである。
近年、東京で感染者が急増していて、厚生労働省は注意を呼び掛けている。
【247】>>240
>ウィルス
梅毒はウイルスじゃねーわ。真正細菌、つまり菌。いまどき高校生でも知ってるのに中卒の風俗行けない生活保護の基地外のおっさんが荒らしてるなんて誰にでもわかるわw
【272】>>247
梅毒は菌ですね
ても書いてる内容はそれなりですよ
菌を駆逐できて人に対する感染力を失ったら完治ってことなのでしょうが微量なものは残ってると聞いたことがあります。それが抗体反応で出るのでしょうね。ヘルペスは免疫が低下したらまた出るの事実だけど梅毒は聞いたことないです。病院にいった時に聞いてみます。結婚するとき困るから絶対に感染はしないほうがよいです。
【274】>>272
処方された薬を指示通り服用すれば菌は全て居なくなりますよ。
結局梅毒は菌自体がどれ位居るかの検査ではなく、菌に対する抗体や抗原でしか検査できないから微妙な増減がある訳で、それを菌が残ってるからと解釈しているのではないでしょうか?
きちんとした機関の資料には菌の残留なんてものは書かれていませんよ。
【295】>>274
RPR-
TPHA+
というのがあって梅毒の既感染はいつまでもわかる
【249】>>247
やべぇ~!w!ホームラン級のアホめっけwスーパー恥ずかしいカスw

頭悪w

ググれゴミw笑笑
【246】>>240
嘘つくな(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

【252】
梅毒恐い。
せっかく風俗上がったのに、彼氏が風俗好きで、おそらく生でやりまくってる。
指名もしないショートコースの客のチン○を生で受け入れる(外に出すけどね)嬢っていろんな人と生でやってるし検査受けないよね。
彼の事は好きだしたくさんヤりたいのに、彼が風俗に行ってしまうんだーー(>_<)
アホ彼もヤリマン風嬢も梅毒罹っちゃえばいい!!
【256】>>252
マジレスするとすぐ別れた方がいいよ、風俗で綺麗に遊べないやつは一生遊び癖治らない。
そんな奴と付き合ってる貴女も頭ゆるいよ
【259】>>256
モラルにかけた人は何かと不都合を招くよね。
私も諦めようかな。なんか見てて心配で気になってしょうがない。
こんなつもりじゃなかったってならない様に、今の内に見切りつけたほうがいいのかな。
【260】>>259
当たり前だよ。自制出来ない人は妊娠中にも風俗通う可能性が高いよ?
梅毒以外にも不妊になる性病だってあるんだからリスクになる男なんて要らないでしょ。
通う人は否定しないけど、性病かかっても自己責任だから定期的に検査はした方がいいかもね
【261】>>260
私は完全スキン着で、粘膜同士は絶対にくっつけない。
好きな人とHするのに、いちいち定期検査しなきゃいけないっていうのがもう有り得ないよね。
【266】>>261
バカなの?
傷口があったらそこからも感染するよ
Sだろうが咽頭もSか?(笑)
【267】>>266
意味がわからん
【268】>>267
病気の可能性のある人間とは接触しないこと!!
信用のおける人と付き合いなさい!!
それだけ
【269】>>268
そうだよねー(>_<)やっぱ元客とか有り得ないわ…。
【263】>>261
キスでも移る性病あるのも知ってるよね?
しかし、貴方はきちんと知識を持っているのだからもっと信頼できる人と付き合いなよ。
【262】>>261
フェらとかしないんてすか?
【264】>>262
お客さんを見て、生フェラとゴムフェラ使い分けてる。

>>263
キスでうつるの知らなかった。
梅毒なんて今まで生きていて見たこと無かったけど、最近あるお店で聞きました。あくまでも噂ですが。本当に今まで病気になったこと無かったので聞いたときは恐怖しかなかった。
パパほしい。
【278】>>264
キスで梅毒、ヘルペス、クラミジア、移る。
【265】>>264
梅毒云々より、性病ってのが頂けないでしょ、普通は
【253】↑
その前に包茎治させたら 笑笑
【255】>>253
もう一度言う、生本番ヤリマン風俗嬢は勝手に梅毒に罹っちまいな!!

風呂屋勤務、デリのゴム着本番嬢、ちゃんと検査してる嬢は今後も梅毒気を付けてね(^^)/
【258】>>255
ゴム着でも貰う時は貰うんだよw
ゴム着なら安全みたいな言い方するな
【254】>>253
ズル剥けですが。

【270】
スキンじゃね?
性病は口内、喉、傷口、性器、精液(カウパーも)、膣分泌液から細菌やウィルスが感染する可能性があるんだよん。
セックスしてればなんかしらの性病のリスクはあるよねー
恋人が出来たらセックスする前に検査は受けたいよね
【271】>>270
だから使い分けてるってば。
彼とかパパみたいに特定の人できたら関係が始まる前に必ずするし、風俗だって辞めるよ。だって大切な人なんだから。
Hのときはいくら積まれようが結婚するまでスキン着だけど。

【275】
完治しねーよカス
認めたくないんだろうが
しゃーない
運だよ運
でも感染したら笑えないわな
【277】>>275
定期的に頭悪いの湧くけど完治しないって根拠はどこからきてるの?

【276】
数年前に付き合ってた彼氏が人妻系ホテヘルで貰ってきたことがあったよ~(>_<)
竿の付け根部分に虫さされを掻き壊したような小さい傷があったから「傷治るまでおあずけね~」みたいに私は触らなかったので感染しないでいられた。
10日経っても傷が治らないので皮膚科に連れて行き発覚。
非本番系の風俗でのフェラやキスのみで感染した!!挿入はしていない!!と本人は主張してたが、どうだか…。
【283】>>276
>非本番系の風俗でのフェラやキスのみで感染した!!挿入はしていない!!と本人は主張してた
はじめての性病検査
口の周辺をケガしている場合などには キスだけで感染することもあります。 セックスでの予防はコンドームをしようすることで可能ですが、フェラチオなどのオーラルセックスによって 口やのどに感染することがあります。

【280】
都内でなった
どう生きていこう
【288】>>280
大丈夫治ります。

【281】
ここは、基地外の嬢のふりしたネカマのおっさんが病気になったって嘘を書き込んで、嬢を脅かしてるスレだから
【290】>>281
実際流行ってるって、新宿クリニックのホムペとかにのってるから。。。
【291】>>290
流行ってるのは本当だけど、治らないって脅してるのは嘘でしょ。
【285】>>281
え?逆かと思ったわw

【284】
検査義務あるはずのS着店でクラミジアもらったことある。
その後聞いたら、喉は検査無いからって言われたんだけど本当?
【289】>>284
咽頭のクラ検査は大体しないよ。
てか多分大半が喉クラや喉淋はしらないんじゃない?
【286】>>284
咽頭クラミジアもあるよ。

【293】
治らないってのは嘘だけど、感染するのは嫌よね。
デリ→ソープ(完着店)だけど、梅毒、HIV、肝炎以外は一通りやりました。
検査義務ある店でも、これとこれが含まれてる検査でって全部の病気はやらないし、そういえば、喉は検査したことない。
【294】>>293
喉の淋病、ヘルス歴5年で3回かかった。
自覚症状まったくなし。検査したほうがいいよ。

【297】
梅毒なんかに感染したら大変だよ!
完全に身体からは抜けないよ!
ヘルペスと一緒だけど、梅毒は毒性が強いから命に関わるらしいよ!
HIVと梅毒を貰ったら人生半分終わったと思ったほうがいいよ!これも運だね!★
【303】>>297
今50代です。20代の時梅毒貰った。
子供に遺伝してませんよ(笑)
今は完全に陰性です。
残念でした。
【306】>>303
梅毒キャリアの母親もった子供がホントに残念( TДT)
【307】>>306
悪意感じるね
もう治療済みなんだし、ごちゃごちゃぬかすなよ
【300】>>297
何処の研究所な発表なんですかね?笑

【305】
元彼に移されて治療中なんだけど、薬をちゃんと飲みきってお医者さんに治療が終わったって言われたらもうHしても大丈夫なのかな?
それともしばらくは待たなきゃ駄目かな?
【309】>>305
数字が+2以下なら100%移す事無いです。
母子感染も無いです。

【310】
疑陽性になったんだけど、感染してないことを願う
【315】>>310
疑陽性って何ですか?
【316】>>315
疑い陽性ってことですよ
血液数値が高かったから再度検査ってことじゃない!

【312】
先天梅毒は子どもが難聴発症する可能性が非常に高いから気をつけてね。
【314】>>312
ないよ。笑
それは完治していない場合。

【318】
自覚症状なしでなったんですけど。。。
店辞めないと
【320】>>318
私もそうだったよ。ちなみにPRPは8だった。
だから薬飲むのが余計辛かったな、薬の副作用でお腹痛くなったし。
やっと明日で薬終わるよ、数値が下がってればいいけど
【319】>>318
大丈夫ですか?
まだ初期なら薬飲めばすぐなおりますよ!

【323】
梅毒でもスキン着用店で働いてる人いる?
【332】>>323
意外と着用店にいるよ
【331】>>323
あたし肝炎持ってるけど、働いてるよ。替え玉するつもりだった。検査義務有りの店だけど、一度も出してないけど何も言われないw
だから梅毒もいると思うよーw
【341】>>331
梅毒の次はB型肝炎だね

B抜け検査で、ばら撒いていてもスルーされたり(怖)
【342】>>341
性病持ってたら他ウイルス感染率は更に高くなりますよね。
【334】>>331
性病検査結果ださなくてもOKなんだ?
【333】>>331
Cですか?
【330】>>323
いるいる
梅毒、ヘルペス保菌者
【326】>>323
病気持ちで働くのは論外だけど、治療中にまた梅毒に感染したら治療終わらなくなるよ?決められた期間薬飲まなきゃいけないんだから。
そもそも治療中はキスもセックスも駄目!
【325】>>323
いたら怖い
【335】>>325
事実は小説より奇なり!!
【324】>>323
お前みたいな肉便器は早々に死んでくれ

【328】
梅毒ってフェラでもうつるらしいけど、女が梅毒陽性だったらフェラされた男は感染するの?
陽性チンコくわえたら感染するのは分かるけど。
【329】>>328
免疫力弱いと一発だね

【337】
性病検査結果いちいち報告してたらキリないよ。それくらいの確率でなる。
【338】>>337
バイキンマン
【339】>>338
ばい菌じゃないよ。ウイルスだよ。かなりの感染率。
【340】>>339
うん
感染率高くてビックリ
免疫低下しないよう心がけよう。

【347】
RPR定量で16→処方薬飲んだのに32→処方薬増やされ一週間後に再検査16
仕事戻ったらダメですかね?
完治するのはこの数値が0になることですか?マイナスになるかってことじゃなく。
【348】>>347
処方が充分ではなかったのでしょうね。お薬は何をどれ位の期間飲まれましたか?
通常は治療前のRPRの1/4以下になる事を治癒としています。ただし、1/8としているのもあります。
ちなみに数値が0になるには数年以上、もしくは一生、0にならない可能性がありますよ。
どの道、主治医の診断を仰いだ方がいいと思います。
【350】>>348
ありがとうございます。
最初に数値16発覚してサワシリン処方され、一週間後に再検査して結果が32でサワシリンの他にベネシッドを処方され一週間後に再検査して16に戻りました。
【352】>>350
結論から言いますと、個人的には最初の数値から変わってないのならお仕事復帰は早いと思います。
お医者さんの指示を仰いでください。
【351】>>350
お医者さん次第ではありますが、基本的には2,3ヶ月投薬が必要であると考えられますので、投薬が短いのではないかと思います。
私が感染した時に医師から指示を受けたのは、2ヶ月投薬治療ののち血液検査で数値を見て完治の診断をすると言う事でしたし、不安でしたらセカンドオピニオンを受けられても良いのでは?
ちなみに私は2カ月投薬でPRP8→2で完治になり3年経った現在はPRPは陰性です。
TPは数値は伝えられませんでしたので、わかりません。
【353】>>351>>352
ありがとうございました。

【354】
梅毒って、ヘルペスに必ずなるんですか?
【355】>>354
ならないよー。
でもどの性病でも一種類掛かると表だって症状がなくてもそっちに身体の防御機能が傾くから、健康な状態より感染率が跳ね上がるって保健所の人に聞いたよ。
梅毒ならHIVとの併発が多いから梅毒になったらHIVも受けるように言われるしね。
梅毒じゃなくてもヘルペスならクラミジア、淋病とかと併発するから怖いよー
【356】>>355
ありがとうございます!

【366】
梅毒完治後10年です。
妊娠しました。

母乳でも大丈夫なんでしょうか?
【371】>>366
男ですが30年前に梅毒なりました。
私も完治10年後に子供出来ました。
勿論子供は大丈夫でした!
今は成人しました。
赤ちゃん楽しみですねww
【373】>>371
男の感染は完治してれば妊娠影響ないよ。
女は完治していても抗体が子供に移行する。
ただその抗体は生後6ヶ月くらいたてば消えると聞いたけど。
【369】>>366
大丈夫に決まってるじゃん、調べたら遍歴わかるんだから医者に聞けば?
あと梅毒はDKでも傷があれば移るよ。

【374】
抗体が移行しても菌が居るわけじゃないし、胎児が感染していて抗体が出来た訳じゃないから373が仰る通り約半年で抗体もなくなるから何ら問題はないよ。
【375】>>374
本当ですか?
ありがとうございます
【376】>>375
どうしても不安ならネットで調べればお医者さんの見解も見れるよ!

【377】
やっぱり同性でセックスしたゲイとかホストから広まってるのかな?

都内でアウトブレイクしているって去年の記事出てたけど原因はなんだろ
【378】>>377
憶測だけど、同性間ではハッテン場では割とゴムつけなかったり薬使ったり乱交当たり前の世界だからまぁ病気にもなるよね。
んで感染したゲイがウリ専を買い、ウリ専はホストと兼業がしてる場合があるから客と枕した時に感染が経由じゃない?
異性間ではハッテン場を利用したバイが女性と行為をしたり、小金持ちのおっさんが海外で●●して感染、帰国後に風俗へ行き嬢にかかりホストにって感じかな?
何にせよ負の連鎖過ぎてヤバいわw
結局は梅毒やHIVは血液が一番感染力が高いから同性同士のアナルセックスをするゲイが広めてるんだよね。
アウトブレイクの原因は大半の人の梅毒は終わった性病としての間違った認識じゃないかな?
身体を売る仕事や買う人には偏見はないけど、検査はして欲しいわ
【379】>>378
詳しく返信ありがとう!
ひー。。こわい。ホストってそんな命がけなんだね…バイも多いのかな。やっぱ不特定多数とセックスなんて怖すぎる。
小金もちおじさんの買春は昔からありそうだからやっぱり歌舞伎町を介してなのかな。
地道に生きていこうっと(T_T)
【380】>>379
今読み返したらめちゃくちゃな文章だった、ごめんなさい!
追記でホストにバイは多いのかはわからないけどお金の為に割り切ってしてる場合もあるよね、ウリ専でも挿入NGの人も居るし。
あと梅毒もHIVも感染者との性行為or感染者の血液が体内に入る事で感染するから、プライベートでゴム付けてたって相手が検査してない以上は可能性はあるんだよね~
もうHIVも梅毒も歌舞伎町だけじゃなくて、色々な所で感染拡大してるからね。気をつけましょうね。

【382】
また、風俗へも行けない引きこもりのおっさんが自演してんのか。そこら中で同じ書き込みしてるわ、この基地外
【393】>>382
なんてもオッサンとかさすが馬鹿。
衛生管理を徹底すればむしろビジネスチャンスなの分からないのかな。

【384】
逆になんで自演にしたいのかな?国も公表してるし、実際流行ってるよ?
【411】>>384
感染源は吉原の中国人客。
本当は、国はその事をもっと公にして注意を促したいけれど、できない。政治が絡むから。吉原の性病科のお医者様からの話。
自演自演騒いでるのは、あちらの国のお方かしら?
【417】>>411
中国人に責任転嫁してるのかと思ったら、ニュースに出ていた。本当だね。中国で大流行していて梅毒だけで40万人いるんだって。とにかく中国人の性病管理はずさんで、中国の大型連休なんていつもより大勢の中国人が日本に来るらしい。一昔前までは外人お断りの店も多かったが、受け入れる店や外人okの女の子中心に流行ってるらしい。だいたい保健所の人が日本ではもうなくなった病気と言っているのに。そういうことだったのね。でももう日本人どうしでのピンポン感染になっているんじゃ。中国の景気の良さと人民元高で日本に来るらしい。治しても中国人が持ってくるんじゃ治んない。
【418】>>417
えーー(>_<)中国は普通のマッサージ店で毛ジラミもらってくるレベルの汚さだから、日本の風俗店は中国人はお断りしていいと思う。
【385】>>384
町田某店がこのスレ発見したのかな?私は本当に働いて梅毒になった。ただ、店のせいではないですよ。客はどこ選ぶかわからないんだから。

【396】
1967年 11000人
2014年 1671人
増えてる?
【399】>>396
いつと比べてんだよw
医療の発達してない頃と一緒にされてもなぁww

【397】
保険適用されるのに自由診療ってww
次々と新しい手術法を開発する包茎専門クリニックみたいだな(笑
【398】>>397
感染や治療を誰にも知られたくないでしょ

【413】
高級は外人出禁じゃないの?
【416】>>413
格安で受け入れてる店が多々ある。
んで、お嬢の掛け持ち先の店にも感染が広がる…
都心外ではヘルペスが流行ってる様な事聞いた。どうなってんだ!

【415】
●●?
【419】>>415
町田の城はたしか検査義務があったのでたぶん違う。利用客が被ってそうだけどね。
私もデブでボツボツのある客には気をつけます。

【422】
中国には保健所ないの?
【427】>>422
あちらの国は日本に比べて医療もその他諸々、10年ほど遅れてる…と言われてる国です。
お医者様は勿論、吉原住人達も感染源知ってて…ですよ。
気付いて差って行った嬢さん、結構います。
【429】>>427
去ってね!

【428】
生だなんだって浮かれてる奴は自業自得だな。
【430】>>428
キスでうつる

【438】
キスも性行為もしてないなら再感染ってよりかは治療が足りてないんだと思うよ。下がりかけの時に薬の服用中止しちゃったんじゃ?まだ梅毒の菌が残ってたんだと思う。お大事に。
【439】>>438
ありがとうございます。治療終了って言われて浮かれてました…。再治療頑張ります

【440】
疑陽性になってしまった。
どうしよう。。。。。
【441】>>440
薬しっかりのめば大丈夫

【442】
日本人にも感染者いるんだから中国とか、かんけーねーよ(笑)
【455】>>442
日本人だけの時は、かなり減ってたんだよ。中国人が入ってきてから、逆に増加しだしたんだ。すでに原因は明らか。

【450】
安くてもS着がいいや
稼ぎたければ鬼出勤するしかない。
【451】>>450
私はデリで感染したよ
本番させたことなかったし
怪しげな客はクレーム上等で拒否ったほうがいいよ
用心してね

【458】
口や舌にピアス開けてる人って平気なのかな?
【459】>>458
生傷がなきゃ大丈夫じゃないかな?
まぁ、口内は傷がある事が多いから開けたてじゃなきゃ変わらないかもね

【461】
梅毒になりました。もう治療しましたが。
もう絶対になりたくないから引退します。
【462】>>461
お疲れ様でした!

【463】
もうソープが安全な時代じゃないんだね…
【464】>>463
デリ掛け持ちしてる嬢多いし生も大杉検査もしない嬢いるしね。怖い

【465】
B抜け…といってB型肝炎検査を抜く(抜かれる?)のも問題になっていますね。
梅毒の次はB型肝炎かも。
【468】>>465
予防接種打ってないの?

【470】
やっとRPRの数値下がった!8→4で薬飲むのやめたら1ヶ月後にまた16にあがっちゃったけど2ヶ月また飲んだら4に下がってくれた!来月も4のままだといいな(>_<)みんなも治療頑張ろう!
【472】>>470
お疲れ様!私も8から治療初めたけど2か月薬飲んだら陰性になったよ。
来月も下がったままだといーね!

【474】
感染してるにも関わらず出勤してる子とか恐い。定期的に検査しない客も恐いけど。
【475】>>474客は本当に全く検査しないよね。
特に生で挿れてこようとする客は病原菌の塊だと思っているよ(>_<)

【489】
梅毒の場合時間かかっても完治するからいい。
【495】>>489
かかって3年たってたら一生治りません
【496】>>495
知識なさすぎ。

【494】
男も気を付けたほうが良いよね。
検査義務有りって店だって実際どうだか分からないしね。
検査は予防接種じゃないしさぁ。
客集めるためならウソっぱち並べ立てるのがこういう店じゃん?
【498】>>494
私の在籍店、HPには結構大きく「検査義務付けてます」って書いてあるけど面接時も入店してからも(9ヶ月経ってるよ)一度も店から言われてない。誰も検査受けてないと思う。
生本番要求客も多数。生本番嬢が何人かいるんだろうけど、そういう人って検査受けないよね。
ちなみに受付型ホテヘルです。
私は一度喉クラっぽくなったけど、風邪引くときに飲む抗生物質のおかげで偶然治ったっぽい。
【505】>>498
咽頭クラミジアではなくて扁桃腺炎なのでは?咽頭クラミジアは風邪の抗生物質じゃ治りませんよ。
【515】>>505
喉の違和感で耳鼻科に行ったら、喉が赤いとかで、タリビット出されました。
【507】>>505
性器クラミジアは、風邪の時の抗生物質で治る時あると、専門医に言われたことあります。
咽喉は無理ですか?
【508】>>507
歯科でならジスロマックを処方される事があるので治る可能性はあるかもしれませんが。風邪の抗生物質での治癒の真偽は不明です。

【499】
なんかもうどこで働いても防ぎようがない気がする。キスフェラで移るんだもん。検査行かない、検査して病気なの分かってて出勤してる子、風俗いって何も症状ないから検査行かないって客がいるから、どんなに自分が検査して治療してもキリがない。
【500】>>499
キスじゃ移る確率かなり低い。感染者の精液、膣液、血液に触れないように気を付ける事は出来るでしょ?
予防の仕方が分かっている病気で、なげやりになる意味が分からない。

【512】
最近も流行ってるの?
【514】>>512
厚生労働省が発表しているから間違い無い。3倍くらいになってるけど、全国の総数の話しだから、特殊な地域ではかなり多い筈。感染源ね!

【517】
中国人としてないのに
【518】>>517
中国人が出入りする店にお前の客が入ってただだけ。

【540】
いやいや、大した病気だってば!そういう考えの人、風俗で働いて欲しくないし、客だったら遊びに来ないでほしい。感染症はどんな内容でも軽くみてはいけない。
風俗業に関わる女はいずれか検査するだろうし対処するだろうけど、客はまず病院行かないよね。
【542】>>540
検査しない女への意識付けやペナルティをキチンと規則化した方が良いぞ。いずれするじゃしないのと同じだ。
【549】>>542
大抵の風俗嬢は自発的に検査してる、まともな嬢ならばの話。店からも定期的に検査結果の提出を求められる、まともな店ならばの話。
生本番に応じる馬鹿嬢は検査するわけがない。
客なんぞ誰ひとりとして検査した事ないんじゃないの?せいぜい病気移されてから慌てて性病検査の病院を検索するんだろう。
【553】>>549
生表示嬢は検査義務化してるぞ。
ヤバいのは隠れ生嬢。
嬢個人の問題ではなく店の信用問題だから。

【543】
この先、風俗産業がアングラのブラック業界として衰退するか、STDに対する積極的な取り組みを実施し一定の成果を修めることにより一般社会にも広く認知される業種となるか大きな分かれ道にある。

風俗の需要は間違いなく有るにも関わらず、業界に蔓延る騙し・STD・脱税等の問題が有って歪な闇業種としての位置に追いやられているのが現状。
【545】>>543 どっちにしろ一般社会になんか認められんだろ
【546】>>545
江戸時代の花魁は時のファッションリーダー的存在だった。今のトップクラスの女優やトップモデル的な庶民の憧れだぜ。なんせ巷ではブロマイド(浮世絵)が出回っていた位だから

【560】
ソープS着で貰った…
熱40度…
治るまで謹慎します。
【563】>>560
大丈夫?てか40度もあってスマホみれるもんかな?
【568】>>563
熱は一晩で下がりました。
【570】>>568
感染者だな。熱は一旦下がる。潜伏期間に入ったようですね。

【562】
初期症状でわかるの?
検査でみつかるの?
【564】>>562
初期症状は薔薇疹
ググれば詳しく分かるよ
不安なら検査行きなよ
【565】>>564
薔薇は3期。

【569】
治ってもキャリアになるとかなんとか、どういう意味かな
【571】>>569
死ぬまでキャリアだよ。
調べればわかる。

【572】
でもさぁ、キスで移るんじゃどうしようもないよ… 運まかせ
【574】>>572
中国人とやらなければ安心です。

【578】
口中に傷あればB型肝炎も梅毒も感染するよ。
【584】>>578
そうなんだ!
接客前とか歯磨き頻繁にするし、この仕事って口の中荒れるから気を付けないと怖いですね。
キス好きな人は注意しよう。

【581】
公的機関や医療機関が発表しているから間違い無い。
特に東京は激増している。
【583】>>581
大雑把に言わないで業種は何で地域はどこって書いてよ

【582】
ジスロマックで治るからウィルスじゃなくて細菌なのね。
【589】>>582
ジスロマック、どの位の飲み続けるの?

【585】
梅毒よりヘルペスにはなりたくない
【587】>>585
どれも嫌だよ、、

【599】
ゴムフェラでもうつりますか?
【600】>>599
梅毒は粘膜感染じゃなくて皮膚感染だから触っただけで感染する。
【620】>>600
皮膚が傷ついてたりしたら簡単に移るのかな?
感染率ってどのくらい?
【624】>>620
感染します。

【602】
ゴムフェラでは移らないけど、傷有ると皮膚接触で移る。
【623】>>602
咽頭に感染した場合血液検査でわかるのかな?
【630】>>623
喉は別に検査しなきゃだめだと思う?

【610】
あと、吉原とか●●が経営に絡んでると営業停止にされるじゃん。でもデリはほとんどが●●が仕切ってるから検査しないのに中国人入れ放題
【612】>>610
ちょっと待て
デリは●●じゃなくチンピラなんだけどw
下っ端中の下っ端がやってんの
ソープもだけどね
吉原は浅警が菱形が大嫌いなのでそこ系は苦労してるよ
【614】>>612
>吉原は浅警が菱形が大嫌い
アホ?浅草警察は警視庁の指示で動いてんの。その警視庁は警察庁の指示で動いてるし警察庁は政府の司令で●●取り締まってる。日本に●●取り締まりの強化を促したのは米国。具体的な4名の名前を出して米国の金融機関の口座を凍結。そのうち2名は●●名だった。残りも通名かもしれないが。
【613】>>612
>●●じゃなくチンピラ
だから元締めは●●じゃんw 結局利益は元締めの●●に流れる仕組み

【616】
間違えた、●●3名
【619】>>616
やっぱり朝鮮人ってクズだね。悪いやつってだいたい日本人の成りすました朝鮮人
【617】>>616
今まで●●は金を使って警察や政治家となあなあだったのが、米国の圧力で取り締まりを強化するしかなくなり、困った●●は分裂したと←今ここ

【625】
傷というか、指のささくれや湿疹だとかにも感染するのかな。。
【629】>>625
感染率が高くなる。
【626】>>625
身体の免疫が弱っていたら感染るかも?

【631】
体のどこでも血液検査ですよ。
【632】>>631
咽頭も?

【637】
汚いまま咥えて炎症起こすと、HIVの感染率が激増する。
綺麗にして遊ぶのが客や店の為になる。
【638】>>637
同時感染者多いネ!!

【639】
完治まで2ヶ月から3ヶ月
【640】>>639
生活できないよね
【642】>>640
ねえ
潜伏期間3ヶ月完治まで3ヶ月だと約半年……。
【648】>>642
3ヶ月以上潜伏してたらかなり感染者増える…

【644】
どんな症状でるの?
【645】>>644
血液数値で感染でるれべるなら症状ないよ

【646】
感染してるのに仕事する嬢は人として最低だし犯罪!!
【647】>>646
掛け持ちしててソープで出勤停止だからってデリとか地方出稼ぎしてるとかって人としてどうなん?

【650】
hivとの同時感染が多いみたいで怖かった。でもたまたまなってなくて良かったけど。これを気にいろいろ考えるきっかけになって引退しました
【651】>>650
エイズと同時感染シャレにならないよ

【656】
感染って、落ち着くのかな
【657】>>656
陽性気づかず、潜伏期間約3ヶ月の間に、かなりの人数移して、完治まで3ヶ月治療中に、働く人がいると、悪循環感染恐ろしや!

【659】
てかさ10日あれば数値反応でるけど何で三ヶ月の潜伏期間て言ってるの?
友達は怪しい客に付いて絶対もらったと確信して3日後に検査してもわからないかもと言われたけどやったら陽性反応でたよ
【662】>>659
たまたま早くわかってよかったてことじゃないの?
感染ルートすらわからないのがほとんどじゃないの?
【663】>>662
ソープなんだけど感?
なんか変?って客だったって
【666】>>663
中国人?
症状がでてたのかな?
【667】>>666
日本人だよ
吉原の店3~4軒で遊んでる客
【669】>>667
吉原どんな容姿かおしえて欲しい。
【660】>>659
個人差ありです。
潜伏期間約一週間から3ヶ月です。クグって調べて下さい。

【661】
おかしい可能性があったら週1で三ヶ月間検査すれば拡散しないですむ!
【664】>>661
そんなことしたら検査代金すごいことになるわW
【668】>>664
医療費控除で落ちるから(笑)
【670】>>668
いいな♪

【673】
もしも単発人気嬢が梅毒感染してたら不特定多数客悲劇。もしも感染ルートがソープなら慰謝料もらえる?
【687】>>673
自己責任。
【683】>>673
貰えないよ(笑)誰が払うか!
病気位覚悟して来いよ!

【674】
感染ルートを特定するのは難しいし無理
【675】>>674
特定できてたら?

【676】
お金ないのにかかったよ。どうしよう。
【686】>>676
借金してでも治してw
【677】>>676
治療に専念して下さい。お大事に!

【693】
※ヤフーニュースより

今年の梅毒患者が26年ぶりに2000人を超えたことがわかりました。
都道府県別では東京が823人と最も多く、次いで大阪が240人、神奈川が116人となっています。
妊婦が感染していると、胎盤を通じて胎児に感染し、死産や思い後遺症を引き起こす恐れもあります。
尚、梅毒に感染しているとHIVに数倍感染しやすくなることもわかっています。1度感染すると神経系統に入り込み、早期治療を行い症状が収まっても数年後、10年後に再び梅毒の症状が出ることも確認されています。
特に初期症状が現れてから治療を半年から1年間放置すると梅毒トレポネーマが脳や肝臓、腎臓へ侵入し廃人になる恐れもあります。
感染者の50%は男性の同性間です。
残りの50%は異性間での感染です。
特に感染経路は同性愛者を除き、性風俗が35%と、最も高い数字を出しています。
年齢は20代~40代が多くなっているとのことです。

*とにかく1度でも感染すると寿命が縮まるのは間違いないみたいです。
免疫力も生涯を通して著しく落ちるとのことなので気をつけましょう。
【701】>>693
東京都内8月時点で500人だったのに今や800人ありえん恐ろしいすぎます。
【715】>>701
病院で把握してる数字でしょそれ。国に報告義務あるから出てる数字。実際は隠してたりまだ感染に気がついてない人いるから何倍もいると思う。気づいてないのはほとんど風俗客でしょうね。
【716】>>715
そうですよね。
実際の数字の倍かもしれないですよね。

【695】
風俗大好きなんで困ったもんだ!
行くのが怖くなったわ!
やはり運だな!
【697】>>695
パートナーや奥さんがいなければ自己責任だし良いんじゃない?
もし、いるなら止めなよ。怖いよ。
【696】>>695
もしオキニが梅毒感染したらどうする?

【698】
陰部に異常あったので、病院行きました。ヘルペスかと思ったんだけど、医者は梅毒を疑い、服薬中。ちなみに血液検査では陰性。皮膚の感染に留まり、血液に侵入してないうちは、血液検査で陽性にはならないみたいだよ。
感染が疑われる時期には、複数の嬢と遊んじゃったので、感染原因は特定できず。残念ですが、年内の遊びはあきらめます。家族に感染させなかったのが、不幸中の幸い。
だいぶ、流行ってるみたいですね。オーラルで感染するんで、皆さんもお気をつけて。
【702】>>698
症状があったのに血液検査で陰性だったの?
【700】>>698
潜伏期間中【個人差ありで一週間から3ヶ月と言われてたが今は三年だそうです。】でも移る伝染病だからね。
家族に感染してないってなぜ分かるの?
時間が経過しないと分からないよ
【699】>>698
どんな症状でしたか?

【704】
>699
直径5mmほど、外周に1mm弱の縁がある赤の腫れもの。ちょっと盛り上がりあります。
【709】>>704
ありがとうございます。

【708】
薔薇しんも人によるらしいしね~ただの湿疹かと思って見過ごす可能性大。
【710】>>708
そうなんですね。
クグってみます。
お大事にです。
【720】>>710
いや、自分は違いますんで(・・;)
【721】>>720
えっ???
【726】>>721
つまり、>>708は>>719>>720であって梅毒に梅毒罹ってないので、>>710から「お大事に」と言われたことに対しての「自分は違います」ってことだろう。
>>721 理解できましたか?

私は>>720でも梅毒でもないが、風俗業界に居るかぎりは明日は我が身。みなさんお大事にね。
【723】>>721
【719】>>710
いや、自分は違いますんで(・・;)

【711】
梅毒持ってくるのは中国人
【713】>>711
新淋病とか・・・・・・?
そうかもしれないけど既に二千人もの人が感染してる。

2ヶ月で三百人感染者
月に150人が伝染してる計算になるよ
他人事ではありません。

【717】
>710
698です。ありがとうございます。
まだ確定診断ではないものの、恐らく間違いないと思っています。
実際にそうなると、もう遊ぶの止めようと思うほどショックです。
みなさまもお気をつけて。
【718】>>717
守る家族があるなら控えるのが懸命かと思います。
確定でないこと祈り経過レスまってます。

【724】
梅毒って手の指に赤いデキモノ出来る?二個だけなんですが、痒くて少し不安です。。
【730】>>724
お前みたい奴いるから、皆んな移るんだ。
【729】>>724
性交渉してから痒くなったんだろ!
性病だ!間違い無い!確定だ!
【728】>>724
人それぞれ症状は違います。
性交渉してから出た訳ですよね、可能性はありますね。
病院の先生に話した方がいいよ、性交渉してから出始めたとね。
性交渉を隠して、手が痒くて来院したと先生に言った場合は、皮膚炎で片ずけやれる。性交渉してからと言えば、
採血や粘膜や尿検査をしてくれる
【727】>>724
可能性は大!俺は足から痒くなり、ほっといたらチンポが痒くなり出した病院に行ったらクラミジアだった。
おれの場合、性交渉してから1週間ぐらいで症状が出た。
【725】>>724
風俗行った後に出来たの?

【731】
フェラーリでも移るの?
【734】>>731
移る咽頭から伝染。。。

【732】
手コキはまず移らん。
【733】>>732
傷でもあったら皮膚感染だぞ!
【735】>>733
まぁ~そうだな。まずありえん

【738】
727,728
ありがとうございます。
病院行ってきます。
股上辺りに黒くて大きなデキモノが出来てる人とゴム着ですが関係持ちました。
皮膚感染で移るみたいなので、、、
【739】>>738
陰性いのる
【746】>>739
ありがとう

【740】
風俗始めて3ヶ月くらいで梅毒なった。信じらんない。
【742】>>740
それ運悪すぎです。

【743】
人に移すと早く治るよ。
【758】>>743
アホ
【745】>>743
そんなことしたらまた貴女に帰ってくるよ
【751】>>745
冗談ですよ冗談。
治る病気です。完全治してからまた、遊びましょう。

【750】
鶯谷風俗店へお出で
【755】>>750
検査義務のない鶯谷なんてもっとヤバイよ

【759】
梅毒の赤い粒が出てるのに
何とか言い訳して
違うよ!っていう客なんなの?
強気でかかってきやがったから
マジムカついて
キレまくってやったわ。
病気に詳しくない風俗嬢は
押しきられると思うから
気をつけて欲しいわ。
マジ怖いよ梅毒。
【765】>>759
梅毒症状でクグってくださいな?梅毒は手足の裏からバラ湿がでます。
それが全身に広がります。あとはリンパの腫れ
湿疹とはかなり違いますよ
【770】>>765
でも知り合いは湿疹と間違えた。医者も。
【769】>>765
でも知り合いは湿疹と間違えた。医者も。
【760】>>759
えっ赤い粒ってどれくらいの大きさでどこに出てたの?
【772】>>760
おなか背中尻から太ももで
赤い実になってたの。
それでも
違うって言ってきてさ
恐ろしい現実だった。
【789】>>772
私も過去に下腹部から始まってお腹背中に広く広がったバラ疹になった時に診てもらったら『ジベルばら色粃こう疹』てやつだったよ。
人には感染しなくて数ヶ月で自然治癒を待つしかない。

梅毒のバラ疹との違いは掌足の裏なんかには絶対に出ない事。大体はジベルは体幹部中心な感じ。ストレス等が原因みたい。
【791】>>789
ありがとう。
知らない病気でした。
見たら体が痒くなりました。
私移らないって言われても
断るわ。
ストレスなんて怖いですね。
私が見たのと違ってましたよ。
【792】>>791
違ってましたか。

でも確かにジベルでもキモいよね。
私も移らないとは言われたけど流石にお店は休んでました。
変な噂が立つのも嫌だし、気味悪がられるだけだものね…
【794】>>792
噂とか立つと厄介だから
休むしかないですね。
ストレスでなるなんて
怖すぎます。
教えてくれてありがとう
色々気をつけます!
【774】>>772
違うと思うけどその状態で来店するってどうかと思うよね。お疲れ様でした。
【773】>>772
かなりグロイけど梅毒の症状と違うと思う。
【776】>>773
え?違う?
梅毒疾患画像そのまんまの赤さと
粒感だけどね!

【763】
湿疹よくでるけど例えば金属とか新しいドレスなんかででるよ
皮膚科も検査も行くしアレルギー剤飲むと治まる。
毎月検査してるけど陰性。
【764】>>763
金アレとか湿疹とかのとは違う
見たらすぐわかる
【768】>>764
何でも梅毒にしたらだめよ

【777】
とにかく湿疹があるお客さん
に気を付けた方がいいって
病院で言われた。
異常に梅毒の患者が増えたらしい。
怖いです。
【778】>>777
そうですね。
クグってみたらAIDSになってなにもないに載ってた人もでてくるね。
何かよく分からないけどバラ湿や赤い小豆みたいな出来物には注意ですね。

【779】
チンチンにもブツブツできててもいい時期だよね?体にブツブツできてるってことは
【780】>>779
過去にそんな客接客したことあるけどアソコだけぐちゃってしててすぐスキン着けちゃった。(笑)
【781】>>780
それで無事だったの?
【782】>>781
もう何年も前の話でずっと毎月検査してるけど異常なしです。
感染症がこんなに沢山あることすら知らなかった頃です。
【784】>>782
御無事で何よりですね(笑)
その客今頃無治療ならチンチンもげてるね
【785】>>784
ありがとうございます。
はい
きっと竿なしになってるかもです。(笑)

【798】
症状は様々らしいからネット写真みたいにはいかないときあるかも
【800】>>798
ネットてみたらぜんぜん分からないどれが梅毒症状なのか?

【803】
体のどこに感染しても検査は採血です。
【805】>>803
性器と咽頭は別物です。
咽頭は耳鼻咽喉科で検査するのが良いかと思います。
【804】>>803
どうして咽頭検査とわかれてるのですか?
採血したら喉も陰か陽かわかるの?

【806】
>718
698です。
投薬開始から2週間経過。
1週間前には診察も受けましたが、新たな検査などはなかったです。医者の見立ては縁が柔らかくなってきてる、とかで、とりあえず症状拡大ではなさそう。あと1週間投薬を続けて、さらに診察です。
血液に抗体できる前でも、これだけ時間かかるのは、やっぱり嫌な感染症ですね。

話変わりますが、感染した機会かも、と想像した女性達から、次々とお誘いメールを頂き、う~ん、彼女はシロなのか、と考えを巡らせる毎日。
まぁ、いまはまた風俗遊びしたいか、と言われたら、ノーですね。プライベート関係に影響甚大なんで。
【813】>>806
黒でしょwwwww
【812】>>806
親父は風俗遊び卒業しろやw

【807】
一ヶ月働こうと思うけど、感染するかな?
【811】>>807
体のどこかに傷口でもあれば感染率高くなる。
口の中とか一番危険…。
【809】>>807
ノースキンだと感染率高くなる。
だからと言って着ければ感染しないとは限らない。
【808】>>807
運だよ

【816】
竿が真っ赤な客ってやばいですか?
【819】>>816
確実に病気だよ

【817】
痛がってたり痒がってたりする客って性病ですか?
【825】>>817
しこりすぎて、グリンスで洗った時にしみる客もいるし、性病でしみる客もいる。危ないなって思ったら中止していいと思う。
【818】>>817
痒いとか言う客は病気持ちの疑い大!舐めたら基盤なしでもアウト!
【820】>>818
因みに考えられる病気って何ですか?

【827】
絶対性病じゃんって思った時
みなさんどうしてますか?
そのままプレイ続けますか?
【835】>>827
気づいたら疑わしい部分を指摘する
だいたいはしらばっくれるから
性病が疑わしいのでこれ以上接客は出来ないと伝えて
フロントにコールする
店員が来るのを待つ
客がキレようがなにしようが明らかに性病なら接客は中止。性病移されたら他のお客さんにも迷惑かけるし稼ぎは減るし、強く自分をもつことが大切
【833】>>827
続けないよNG!!
【828】>>827
気づいた時点で中止する。バカな店員はゴム着ければ大丈夫とか言いだすな。
【834】>>828
気付いたら出禁にしないと他の子経由で回りま回ってくる。梅毒は感染力強いから傷あったら菌すぐに侵入するよ。虫歯や歯磨き後もヤバイから。
【836】>>834
傷からも感染するんですか?
【837】>>836
あなたそんなので仕事して大丈夫?
健康な皮膚なら大丈夫だけど傷口があればそこから菌が血液に入るよ。
【838】>>837
粘膜からだと思ってました。

【841】
恐らくスマタで梅毒もらった。。ほぼ全員と生本番しまくってるナンバー嬢の中、それだけは絶対しないようにして必死にナンバー維持してたのに何故私が。。病気はかなり気を付けてたつもりだけど全然ダメだったね。甘く見てたなぁ。

医者が言うには症状から見てここ2ヵ月以内に感染したみたい。とりあえず2週間~1ヵ月薬飲んで引きこもり。
まだ救いだったのはHIVは陰性だったこと。重複感染の可能性が高いらしいから検査の結果が出るまで不安で死にそうだった。
【845】>>841
かわいそう(>_<)
私も本番とか絶対しないけど、スマタと口内はするからなぁ…。気をつけていても感染しちゃった場合は運が悪かったとしかいえないね。
生嬢&生客は何らかの病気になってしまえ!病気ナメるな!とは思う。
【843】>>841
AIDSと梅毒同時感染しなくてよかったまじ恐い。
【842】>>841
二週間から1ヶ月ですめばいいけど治るといいね。
お大事に。

【847】
抗生物質が効かないスーパー淋病とかどうなったんだろ
【850】>>847
淋病の抗生物質が効かなくなった淋病感染力強く風俗で発見されたらしい。
【849】>>847
AIDSよりスーパー淋病毎年3000万人死亡してる。
【848】>>847
それ本当最悪

【851】
出勤する前日は必ずネットで性病感染画像みる癖ついた
あのグロイ画像脳裡にやきつけて仕事してます
【852】>>851
症状でて無かったら意味なしw

【854】
以前明らかに性病とおもわれるお客様がいて
フェラをためらってたら鬼の様な形相で怒鳴られた
それがなんかトラウマになってるんだけど
みなさんそういう時どう回避してます?
【893】>>854
フロントに即コールで呼ぶ
もちろん接客は中止する
移されても移した客は休んでる間の稼ぎ保証くれないよ?
超怒鳴ってるならタオル巻いて下に行くといいよ身の安全が第一だよ。
あとのフォローは店員に任せるそれも彼らの仕事だしね
【889】>>854
病気だと思います。と客にいう

怒ったら、病気だと困るのでスタッフに確認してもらいますね~と言いスタッフを呼ぶ。確認してもらう。

病気じゃなかったら、よかったね~で続行。病気だったら治ったらまた来てね!と言い返します。
実体験だと、客は治ったら来ました…正直嫌だったけど(笑)
【890】>>889
ていうか、スタッフがどうやって確認するの?
嫌がるでしょう?
【859】>>854
怒鳴り返す 直ぐ事務所に連絡する
【856】>>854
すぐフロントコールですよ
【855】>>854
店が貼ってるお客さまへって項目にも性病の疑いがある人は~ってあるんだから、それでもサービス拒否するよ。
それで客の肩持つ店ならやめる。
自分の体なのに客や店員にされるがままになってちゃダメだよね。

【858】
スーパー淋病怖いなそんな蔓延してんだ!こりゃ他人事じゃないな
【861】>>858
スーパー淋病毎年三千万人死亡ってびっくりですよね

【865】
三千万人て日本だけじゃないよね?
【866】>>865
世界だよ
日本では風俗嬢からスーパー淋病が発見されたのが初みたい。

【867】
日本では何年か前に1人だけだよw
【868】>>867
笑い事じゃないと思うよ
一人感染者がいたんだから報告されてるだけで感染者がいると思うよ
とても笑えない。

【871】
●●は布団面接生中田氏という事は・・・・決定!
【872】>>871
梅毒決定ってこと?
【874】>>872
yes!

【877】
ギンギラ東京LaLa 入って翌日高熱でたな
【878】>>877
梅毒だ

【882】
私謎の湿疹がでて なかなか治らない
【887】>>882
どんな湿疹?
【883】>>882
ストレスで湿疹なるよ

【894】
若い女性の感染者が増えてるけど風俗嬢かな
【896】>>894
現役か元だけど風俗嬢だよ
街歩いてる女と嬢じゃチンコと関わる数が違いすぎる
【898】>>896
うーん。でも私が感染したのは素人の時だよ?
別にやりマンとかじゃなかったけど・・・
彼氏にうつされたんだけどあいつこっそり風俗行ってたんだよな
嬢じゃなかったからこそ治療が遅れて今でも数値が下がらない
普通の子でも危ないよ?

【899】
だから、中国人とか外国人をとってる嬢が広めてるわけ
中国人を主として外国人とってる風俗嬢→客→素人
【904】>>899
中国や韓国の女とやってる男がばらまいてんだよ
安い女と遊ぶぐらいだから勿論知識のない素人にも移してる

【900】
ここ見たら何だか恐くなってきた。やっぱり早く辞めよう!
【911】>>900
今吉原で爆発的に流行ってるよ!特にSGやDGには気をつけて(怖)あとHPに外国語で案内してる所も注意
【922】>>911
SGやDGって何て名前の店ですか。
【912】>>911
店の名前に梅が着く店もヤバイ
【921】>>912
金瓶梅?
【901】>>900
同意

【903】
私肝炎から肝臓ガンになったよ皆さん気をつけて
【928】>>903
大丈夫ですか?お大事に。

【906】
体調わるいまた、梅毒なってたらやだな
【910】>>906
何度も感染するからこわい

【908】
若い子が多いんだってよ
2000人超えたって
【909】>>908
公表されてる数字だからきっとその三倍感染者いるかも~。

【923】
SG●●
DG●●
【924】>>923
返答有り難う。

【929】
リンパが腫れて風邪だと思って検査したら梅だった。
最期の検査が半年前だから、その間に感染したみたい。
上がりたいけど支払い溜まってるから上がれない。
【931】>>929
だって梅じゃ働けないでしょうに
【934】>>931
梅毒やHIV感染者ってソープだと月一の検査があるから働けないから、みんなデリへ移ってるじゃん。それがここ数年の動き

【930】
今デリで爆発的に流行ってるよ。ソープみたいに検査しないしソープみたいに中国人が店へ行く必要ないからね。中国人客が泊まってるホテルへ呼べばいいんだから
【933】>>930
コピペ

【937】
うちの店No.1が梅毒なったけど1カ月くらいでS着で復帰してたけど大丈夫かな…
【942】>>937
移された客が治してから、
本指名してS着だったら怒るだろww
【945】>>942
梅毒なったの客になってないって言ってまた来てねって営業するくらい図々しいみたい。
No.1だから店は辞めさせる気ないらしい。
【938】>>937
完治すれば大丈夫でしょう
もう移りたくないからS着にしたんだと思います。
【941】>>938
感染した客が多数いるらしく他の子にも移されてる可能性あり。

【939】
1か月で梅毒完治するの???
【940】>>939
個人差あり数値がさがらなければ延々薬飲む
1ヶ月から半年
治療中仕事して何度も感染するし他の性病も感染大!HIVが同時感染一位!

【946】
No.ワンだろうが、病気になったら終了でしょ… 働くなら客に告知してからにしてほしい…
【947】>>946
店の稼ぎ頭で出勤すれば全枠埋まるらしいけど客に梅毒移して迷惑だわ

【964】
デリのオーナーは●●か中国人ばっかりになったよ。もう終わってる
【971】>>964
●●やばいでしょ(笑)
NSで終わった後に、
いきなり豹変するよ!
お前病気になったらどうしてくれんだ!!
免許証見せろ!ってなる。
店員呼んで毅然とした態度で対応しましょう。
絶対に相手の要求聴いてはダメです。
【966】>>964
●●はいいけど中国人はやだ!

【965】
潜伏期間が長いから たくさんうつるのかな?
【973】>>965
移るよ感染にきずかず伝染させてる。

【967】
ソープだけどなったよ
完治証明出るまで4ヶ月通ったよ
【968】>>967
長過ぎじゃない?友達は1ヶ月半だったよ

【970】
月1で検査してるでしょ?遅い発見てどのぐらい経ってるのを言うの?
【972】>>970
きっと思うに3ヶ月くらい検査してなかったんじゃないのかね?
【974】>>972
月に一回の検査でも第二期の発疹でました。
しかも、前回の検査から二週間位で(T-T)
【984】>>974
潜伏してて陽性反応でなかったってことでしょうかね?

【975】
早めにきずいて良かったじぁない
【976】>>975
ありがとう

発疹は凄く薄い色で中々気づけないかもしれないので気をつけてくださいね。
お風呂上がりに注意して身体をチェックされると良いですよ。
【978】>>976
発疹はどんな感じのでしたか?
【982】>>978
アソコが痛かったので、ヘルペスかと思ってバルトレックスを飲んでいました。
最初はバルトレックスの薬疹かな?と思っていました。
普段あまり薬疹や湿疹が出ることはないので不思議に思って注意深く観察してました。
虫刺されや湿疹のような突起がない薄い色の湿疹がお腹から腰と胸に出始めて、お風呂から出るとピンク色でした。
2日経ってもアソコの痛みは取れないし薬疹みたいな湿疹も消えないので心配になって急遽仕事を休んで病院に行ったら梅毒陽性でした。
HIVは陰性でしたが、クラミジアとトリコモナスのトリプル感染でした。

>>980
梅毒かもしれませんね。
早く病院に行ってください。
【987】>>982
風俗やっぱり病気ヤバイねコワッ
【986】>>982
ちなみにもう1つ質問させて下さい。スキン着用?ノースキンですか?
【985】>>982
詳しく教えてくれてありがとうございます。
すぐ病院に行って正解ですよね。

【977】
本当にロシアンルーレットって感じですよね
客は検査いかないからね。
【988】>>977
それ梅毒だと思うよって客に言うと、病院3件回って原因不明って言われたんだよね、ストレスからの発疹だと思う~って自己解決してるのが風俗客wwよく腹も背中も太股も
盛り上がりのある発疹だらけで服脱いで風俗嬢が気味悪がらないで接客してくれるだろう!って自信に満ち溢れて来店出来るなあ、とw
風俗客気持ちわりー

【980】
私2ヶ月位前からお腹に湿疹ができてなかなか治らない ステロイド塗ってるがどんどんひろがる
【983】>>980
検査行け!

【991】
家族と住んでる人は うつるかな 実家暮らしや旦那や彼氏いる人は大変だね
【992】>>991
移るよ

【993】
フェラで移ったって人は、口内発射したのかな?口の中は目に見えない傷は確かにあるけど、本当にそれくらいで移るのかな。
【996】>>993
口も粘膜だから口内発射は生中出ししたことと一緒だよ。
【994】>>993
体調が悪かったりしてたらすぐ感染するよ
傷からも侵入するんだってと医者が言ってた。

【0】
都内急増中、引き続き情報提供していきましょう!

【5】
陽性反応でちゃった....
本当最悪

【7】
初期発見が大事!

【18】
※※削除されているようです※※

【24】
感染率50%

【28】
SだろうがNNだろうか皮膚や粘膜感染するなら最悪。

【29】
あたしは、検査月一でしてるけど、してない同僚もいてこわい。

【30】
風俗上がったから念のために検査したら梅毒でちゃった。
人生初性病が梅毒で超ヘコんだ!
ちなみにヘルスで移されたー;;

【31】
吉原ラブボート あやか

【33】
女性の梅毒は初期症状がほとんどないってお医者さんから聞いたよ。
私も自覚症状はまったくなかったし!
あとやっぱり客の年齢層が高い所は危ないかもね。
海外で遊んでる人多かったし。

【34】
私はあそこがものすごく臭くなった
あとは自覚症状なしかな

【35】
★ヘルペスと梅毒に感染したら終わり
一生モノ
神経系等に入り込み一時期的に治療で症状が治まっても、免疫力が落ちたら
また出てくる
特に梅毒は寿命を確実に縮める
一番怖い性病
早期に治療しても肝臓と脳にダメージを与える
治療が遅れると廃人になる
パニックにならない為に病院やクリニックではこうした発言は避けてるが、
嫁の兄が専門家で真実を教えてもらった
感染した奴らは症状が出なくなっても数年後に必ず体の異変を感じることになります
これも運でしょう★

【36】
梅毒は20代が多い
エイズは50代が多いだってニュースで遣ってたよ

【37】
むしろB型肝炎が怖いよ
肝臓癌になる

いい加減なところの検査から項目無くなってるしさ

【38】
こっそりB型肝炎が抜かれてしまうことを「B抜き」というんだって。
ご注意を。

【39】
B肝C肝と歯周病が嫌だよ
肝臓癌舌癌の元だからね

【43】
性交渉で感染する怖いベスト3

1位 HIV
2位 梅毒
3位 ヘルペス

この3つは絶対に移られない様に。
人生棒に振ります。
数年から数十年後に脳の神経難病になる方は過去に梅毒に感染したことがある人が半数とあります。
完治なんてしません。
安易に考えていたら大変。

【44】
騒がれてないけど

梅毒を移されたら終わりだよね

【45】
終わらないでしょw
終わるのはエイズだけだよ

【51】
B抜きたまにされるから気を付けた方がいいね…
B型肝炎検査してない(してるかどうか気にしてない)人から知らないうちに移されることもあるかもしれない

【52】
B肝炎が項目から省かれてるなんて酷い

【56】
横浜のデリで梅流行りでしたらしい?

【57】
感染力が強い初期は症状がほとんど出なかったり、見えにくい所に出たりするからわからないんだよね。
そりゃ増えるよ。
しかも嬢じゃない限り手術以外で検査なんかしないしね

【59】
梅毒スピロヘータは微細な傷さえあれば、どっからでも侵入して感染する。虫歯や口内炎なんかのとき梅毒女とDKなんかしたらほぼ完全にアウトw NNなんてロシアンルーレットだよ。やめらんないけどね(^-^;

【62】
コンジのほうが嫌だな

【63】
B型肝炎が嫌
肝臓がんで死んじゃうし

【66】
梅毒のグロ画像見ると恐怖の2文字しかないよ。全身赤いブツブツで覆われて…

【70】
竹毒や松毒も恐い。

【73】
命懸けで遊べってことだよ。おまえら。

【74】
熟女店に移ったら、爺さん客がやたら多くて心配になってきた。
爺さん世代は梅毒感染したまま治療してないのが多いと聞いたので…

【75】
毎月、性病検査行く病院で、梅毒の治療期間を聞いてみました。
早期発見なら、2週間の服薬で仕事復帰できるみたい。
ちゃんと毎月検査しないで発見が遅れると、1カ月以上仕事復帰できないって言われました。

【78】
調べればわかるけど基本1か月(4週間)だよ。
あとはその人その人の検査結果によるでしょ。

【79】
こりゃ危なすぎて遊びに行けねーわ。客に梅毒うつす心配なんか全然してねーもん(*_*;

【85】
流行ってます。

【86】
流行ってます。

【87】
やだやだやだ
死に体

【88】
梅毒は中国人経由だろ。生でやるから移る。あと梅毒かかったらAIDS感染率すげー高くなるからね

【89】
風俗こえー!

【96】
あ、だから梅毒になったら過去の検査結果はキチンと保管して置いた方がいいかもー
手術前とか妊娠検査とかで血液検査する前に話しておかないと、また梅毒の治療させられるハメになるよ。
もちろん、完治後に感染行為をしない事が大前提だけどね。

【99】
梅毒は中国人経由が多いだろ。AIDS感染のリスクが高まるから早く治せや。

【101】
ざまあ

【103】
膣が臭いんだけど、梅毒かな
前なった時とも臭かったんだけど

【104】
※※削除されているようです※※

【115】
オーラルセックスが一般的になって感染拡大だって。
生フェラでうつるって事か。

【118】
梅毒って滅多に出ないものなの?
陽性になる女ってよーぽど運が悪いの?

【125】
とにかく、梅毒は体液で感染するんだからディープキスでも素股でも感染するからピンサロ、デリヘル、ソープやってたなら要検査だよ。
症状がなくても現に感染してる人がいるんだから

【126】
梅毒ではないが、大塚あさがおで移された。

【127】
何でも潜伏期間があるから怖いよなー

【133】
梅毒ケアしたら、相手がB抜きで検査していて気づかないうちにB型肝炎感染させられたりして。
増えてるし。

【134】
梅毒と治らない系の病気はヤバい

【135】
中国人と安易にやるから梅毒拡がるのに(笑)

【138】
梅毒はウイルスではありません。

【141】
※※削除されているようです※※

【142】
再発可能性があるものは完治はない

【143】
どこのサービスエリア行けば女買えますか?

【157】
疲れるのもう嫌だ

【162】
新宿クリニックのホムペに梅毒が止まらないってかいてあるね

【163】
店舗型だと検査あるとこ多いからきずくけど、検査ない店もあるから怖い
無症状も多いみたいだから気をつけて
早期発見がすべてだよ。梅毒は

【164】
デリヘルだけじゃなくてソープも
検査義務じゃない店もあるからね
検査してねーで提出は強制じゃないとかあるしそういう所からも蔓延してるよ

【166】
※※削除されているようです※※

【174】
薔薇疹
毛が抜ける
発熱

あたしはこれだったよ

【175】
梅毒は治るとはいえ、怖い病気。クラミジアだって繰り返せば子宮にまで悪影響を及ぼす。これから赤ちゃんが欲しい人は性病に対してもっと深く考えた方がいい。後でどんなに後悔しても病気になったら意味が無い。

【176】
うちの店でもランカーが梅毒が出たと噂になり、怖くて私は暫く出勤していません。

【177】
なったら治すのにお金も時間もかかる
し家族にうつらないかヒヤヒヤする。お金稼ぐためやって感染じゃなにしてるかわからないよ

【180】
梅毒って完治まで何日くらいかかるんだろう

【181】
梅毒完治??

【186】
でもさー
ブライダルチェックや妊娠出産で陽性でるよね。

【187】
後悔しかないよ

【188】
あー、早く薬終わらないかなー
症状が一切なくて投薬治療してるから実感ないし薬でお腹痛くなるしヤダヤダ。
あ、梅毒って数値によっては保健所に提出しなくてもいいってなってるから流行ってても皆知らないんだろうね。

【189】
仕方ないよ

【190】
トリコモナスだと思ったら梅毒だった
臭いが凄かった

【198】
私会社で人間ドック毎年やってるが 梅毒のらんあるやだな

【199】
感染しても完治してるなら良くない?感染歴が残ってしまうことが恥ずかしいから嫌なのかな?

【200】
多分殆どの人が梅毒について知らないし、過去の感染でも嫌がる人はいるんじゃない?
過去に治療していた事を隠してても、出産前検査でTP検査に引っかかる場合があるしね。
なんにせよ血液抗体が残る病気は嫌だよねー

【201】
クラミジアも抗体残るよ

【214】
赤ちゃんで先天性梅毒ってあるよ
近藤真彦や石原裕次郎とか

【220】
疑陽性であることを願う

【223】
訂正
×母子保護法
◯母子保険法

【225】
早期発見が大事だからね

【226】
2015/7/15
 過去最悪のペースで増え続ける梅毒の流行が止まらない。今年に入って、全国の患者数は6月までの累計で1098人となり半年で1000人を超えた。特に多いのが東京都で、半年で476人に達し昨年1年間の90%を超えてしまった。

新宿クリニックより

【227】
怖いよ。
HIVとの同時感染が多いみたいだね

【228】
保健所への報告は検査の数値によってはしなくてもいいってなってるし、報告しない医者もいるんだから多分もっと居るよ。
あとHIVとの重複感染はどちらが先なんだろうねー

【229】
まじで?

【231】
まわりで出れば危険が目前に迫ってるってこと客もなってるからピンポン繰り返す。わかってるこは直ぐ飛ぶよ。

【233】
こわい

【234】
未満って数字があるけど、忘れた

【238】
歯茎から出血ある人は感染させる、感染させられる、どっちのリスクもアップするんだよね?
梅毒に限らずだろうけども。

【239】
やっと治った。
2ケ月かかった、、、

【241】
やっぱり治らないんだね、情報ありがと。

【242】
梅毒の症状・検査完全ガイド
今まで全く気が付かなかったのですが、「梅毒は一度感染すると完治しない」という記事がネット上にあります。何だかもっとも至極なことが書かれてあって、知らない人が読むとホンキにしそうです。
梅毒は完治しないとする記事の要点はどの記事もほぼ同じです。
『梅毒に感染すると症状は薬で治るが病原菌は体内に残る。その意味で完治はしない。』
これがほぼ共通して書かれている要旨です。
更にこんなことまで書いているサイトがあります。
『体内に残った病原菌は体力が低下したり免疫力が低下したときに増殖して梅毒が再発する。』
『体内に病原菌が残っているため、ずっと感染力を持ったままになる。』
とまぁ、こんな感じです。
こんな記事がずらりと並んでいるのですが、私に言わせるとこれらの記事にはもう一つの決定的な共通点があります。
それは、今紹介したような記事を書いているのは全て医療の専門家以外と言う点です。公的機関、信頼できる医療機関で「梅毒は完治しない」などと書いているのを見たことがありません。

【243】
そして私が持っている性感染症の本のどれにも「梅毒は完治しない」などとは書かれていません。梅毒は薬で完治する性感染症と書かれています。
ただし、梅毒に一度感染するとFTA-ABS法やTPHA法などの検査方法では完治しても検査結果が陽性となります。これをもって「梅毒は完治しない」というのは全く変な話です。体内から梅毒トレポネーマが駆除出来れば完治しているのであって、抗体反応が残っていてもそれは梅毒という病気が残っている訳ではありません。
しかし、実は梅毒は無条件で完治する性感染症ではありません。ここをあなたに知っておいて欲しいです。
日本感染症●●のホームページには、梅毒治療について次のように書かれています。
●感染後2年以内の早期梅毒(第1期及び第2期)では、十分な量のペニシリンを少なくとも10日間投与すれば、完治する。
●感染から満2年以上が経過した晩期梅毒については、完治するか否か、定かではない。
なのだそうです。

【244】
実際問題として梅毒に感染した場合、たいていの人は第2期までには自覚症状に気付きます。そこで検査なり治療を受けることになります。従って梅毒は完治するのです。
でも、中には自覚症状が出ているのに放置したまま病院に行かず、第3期まで進行する人がいるかも知れません。それはとても危険なのですね。

【245】
あるいは、梅毒とHIVを重複感染した場合、通常よりも早いスピードで第3期まで症状が進行することがあります。この場合も危険ですね。
梅毒感染の初期は発症と潜伏を繰り返します。あなたに梅毒感染の不安があり、なおかつ気になる症状が出れば迷わず梅毒検査を受けてください。
全国の保健所ではHIVと梅毒の同時検査を無料・匿名で実施しているところが沢山あります。あなたの最寄の保健所で確認してみてください。
忙しくて時間のないあなたには、自宅でいつでも使える梅毒検査キットもあります。
では、今回のまとめです。
●梅毒は第2期までに治療を開始すれば完治できる。
●第3期以降から治療を開始する場合は完治は定かではない。
●梅毒感染の不安があれば早期検査が大事。
以上です。
この記事をあなたの梅毒感染不安の解消にお役立てください。

【248】
いや、いや、嘘じゃないし。。!
クリニックやってる人に直接聞きましたよ。今まで何らかの性病に感染した患者さん、1500人ぐらい観て来て梅毒は一人だけ陽性だったみたいだけど、完全完治しませんとは絶対に言わない、言えないって言ってた。
性器ヘルペス・梅毒は絶対に完治はしませんよ。性病で神経系等に入り込めるのはこの2つのウィルスのみだそうです。免疫力低下で必ず再発します。
いわば、HIVと同様、不治の病とも言えるみたいですが、なるべく早目に治療しないと身体に大変なリスクを背負う事になります。特に女性は。これは専門家に聞けば、必ずそう答えます。

【250】
梅毒-Yahoo!ヘルスケア
梅毒は梅毒トレポネーマという細菌による慢性の全身性感染症

【251】
ウイルスの意味すら知らないアホ~が居るのは、こういう糞掲示板ならではw最底辺の集まりw

俺以外は☆

【257】
検査あるのみ

【273】
私は30年前梅毒になりました。
歌舞伎のホストでした(*_*)
貰ったのはピンサロ嬢。
感染後1~2ヶ月で、
第一期症状。
40度の発熱、翌日熱下がるがペニスに黒ゴマの様なボツボツ。
すぐに医者行き2~3ヶ月で完治。
子供3人居ますが、
大丈夫でしたよ(笑)
産婦人科で夫婦で性病検査した時はドキドキしましたが、
完全に陰性になってました。
早めの発見が重要ですww

【279】
梅毒は厚生労働省の出している資料では完治すると書いてあるのに、信用しないやつはなんなんだろねー

【282】
危険をはぐらかして騙し騙したやってるとこはこんなスレでも困るんでしょうね。

【287】
S着でしたが、生スマタで移りました。油断してました。

【292】
嘘ですww
私治りました(*_*)
子供3人居ますww

【296】
履歴なくなるといいな。

【298】
東京で急増してんでしょ

東京の風俗は行くの怖いな

【299】
東京だけって事はないよ。
西の方も危ないよ。
コンジロームもHIVも西の方が、早く流行ったと思ったよ。

【301】
完治はするよ
早めに薬飲めばね
ただ感染歴は調べようと思えば過去の履歴として出てくるよ
でもそれは、クラミジアでもヘルペスでも同じ

【302】
●●では働かないことだね

【304】
1ヶ月も、休めない

【308】
お子さんに「遺伝」することはありません。
しかし母子感染は充分あります。表向き陰性であっても、ご存知のように潜伏期間が長いので、完治したつもりでも子供や他人にうつすことはあり得ます。

【311】
昔かかりました

妊娠検査で過去の抗体±と出ましたが、現在は-なので
全く問題ないと言われましたよ

【313】
生ハメ吉田42歳のちんこは梅毒汚染中。店に来ないでねー

【317】
※※削除されているようです※※

【321】
アモキシシリン効かなかった…

【322】
アモキシシリンが効かない梅毒の報告ってないみたいだけど。
飲む量が少なかったのかもね。

【327】
※※削除されているようです※※

【336】
検査してくれ

【343】
初回検査の時にはB肝炎あるのに次の検査からB抜けになちゃってることあるよー。よく見ないと。ずるいよね。

【344】
本当に怖いな

【345】
梅毒完治したら人に移すことはないよ。

【346】
しこりが

【349】
性の病気は免疫力と運しだいだよ。

【359】
二ヶ月治療してRPR陰性まで下がったー!先生にも完治だって言われた。
しかし、長かったなぁ~
もうこりごりだから風は卒業したよ。

【361】
HIV?

【362】
HIVは3ヶ月後ですよね?

【364】
357です。連投すいません。感染したのは町田なのですが、皆さん気をつけて下さいね。梅毒を持ってきた客は、ロングで遊ぶ客でした。町田のホテルと安いレンタルルーム使う店でしたが、ホテルの方で移されました。店の内勤はよい人ばかりだったので、店に恨み辛みはないけど、出勤女性が気になって、時々ホムペを見たりしてます。

【367】
梅毒ってDKでもうつる?

【368】
梅毒って石鹸に弱いみたいだね!
手荒いが効果的だって!

【383】
おっさんの自分の書き込みに自分でレスする自演。文体が同じ糞長文だからどんなバカでもわかるけど

【386】
梅毒が目立って増加してるっていう情報はないんだけどね

【387】
1967年 11000人
2014年 1671人
増えてる?

【388】
もう大流行ですよ

【389】
誰も読まない長文連投して基地外ってキモいわ

【390】
医者が治療法わからん訳だよな

【391】
このスレ立てて一人で連投して嬢のふりをして自演してる基地外爺ってラブボニータでも同じことして何度もアク禁になってるし

【392】
自費専門の新宿クリニック、川崎クリニック、横浜クリニックにはHPに最近の梅毒流行のコメントあるから見て下さいな。その他男性専門で自費でごっそり治療出来るクリニックもコメント載せてるとこあるから見て下さい。

【394】
スレ主がなぜ梅毒loveになったのか、それが気になる

【395】
梅毒を啓蒙する前に日本語を勉強するべきだろ

【400】
私は8年前に名古屋ヘルスでうつりました。
病院で先生は本みたいなの開けながら調べまくっていたよ。でも丁寧な医者だし、完治はするし、妊娠だってできると言ってくれました。かなり進行してると治りも遅くなるみたいだから早期発見が大事ですよ。

【401】
梅毒おじさん一人でやってるスレなんだな(笑

【403】
毎日、引きこもりの基地外爺が自演乙だな。生活保護で暮らしてるらしいね

【405】
梅毒流行ってるよ。
知らないのはクラミジアとかみたいに軽々しく 梅毒かかった、て周りに話せないからだけだよ。
私もうつりました。

【406】
あと血液検査じゃなきゃ、
かかったこと分からないから
調べない人もいるよね。
手遅れになる前に調べようね。

【407】
初期症状がなく梅毒にかかりました
症状がない場合もあるので検査あるのみです

【408】
これを機に上がりたいんだけど、諸事情あって上がれない。今の状況だと治してもすぐ移されるね。お金さえあれば頼まれても風俗なんてやらないのに。だいたいHに興味ない。

【410】
この前新聞にも流行ってのってた。

【420】
江戸時代と戦後は流行ったけど、日本ではもう消えたに等しい病気だったのさ・・・

【421】
金の使い方が計画性ない、身なりなど服装、髪、爪、裸が汚いだらしない、体型が太っており何も考えてない様な人は病気にもいい加減。

【423】
いや、イケメン風で身なりが普通で言動がまともでも、40歳過ぎて独身で風俗利用(←守るべき家族がいない)、安いコースで指名料もケチりいきなり当然のように生挿入してくる客も隠れ性病持ちだと思うよ。
いきなり挿れられても必ず拒否して回避するのが正解。コイツいろんな風俗嬢に対してやってる。
私は一発でコンジローマになりましたよ。HPVは当然持ってるね、生挿入野郎。梅毒その他に関しては結果待ち。

【424】
日本の景気が悪くても、日本人だけで細々やろうよ。あと自己管理出来ない日本人もお断り。

【425】
ちなみにコイツは、駐車場料金+ホテル代+プレイ料金で15000円程度に抑える計画性の良さ。でも隠れ性病持ち。

【431】
日本人は風俗でのゴム使用率が低いんだよね。
挿入なしでもキスや、生フェラ、生スマタすれば性病も色々移るよ

【432】
月2回検査うけて 梅毒ひっかかった 早期発見だろうけど ヘコむわ~

【433】
キスだけでもうつるんですか?

【434】
この間某吉原病院行ったら、梅毒感染者の名簿?みたいなのが紙何枚もあってビックリしたよ。本当に流行ってるんだなーと思った

【435】
口に傷や病気があればキスでうつるかも

【436】
梅毒治療して数値も半分に下がってもう治療必要なしって言われました。それから2週間たって仕事復帰する為に別の病院で検査をしたら数値が元の倍以上に跳ね上がってました。性行為どころかキスもしてないのに…一回下がったのになんでだろう?

【437】
再感染

【443】
川崎市の生本番吉田42歳も梅毒持ちかもよ(>_<)気をつけて!

【444】
444

【445】
吉原NS店はマジにヤバい

【446】
●●は何人も感染者がいて蔓延中らしい。

【447】
●●は何人も感染者がいて蔓延中らしい。

【448】
吉原高級で感染した

【449】
吉原の病院のカルテやばそうだね…こわ…

【452】
月に2回検査受けてひっかかり…ショックだから これを気に風俗引退することにしました。

【453】
新宿のとある病院行ったら梅毒患者いっぱい来てるって言ってたよ~そんな私も梅毒引っかかり薬飲んでます

【454】
引っ掛かった…
ショック

【456】
梅毒、クラミジア、淋病などもってると、HIVの感染率が50倍に跳ね上がるよ!

【457】
今年になって昼職始めて出勤減らしたから、2ヶ月に1度検査を受けてるよ。
明日検査受けに行きまーす(>_<)コンジローマになってから初めて受ける性病検査…。

【460】
検査いくの恐い

【466】
子供産めなくなる前に検査して引退しなさい

【467】
Bも中国だっけ?

【469】
最初のときだけB型肝炎ありで、2回目から抜かれてしまうケースあるよ

【471】
陽性出た時は泣いたし眠れなくて梅毒のこと必死に調べまくって寝不足になったし食欲不振にもなった。

【473】
五反田流行ってる?怖い

【476】
S着店だけど、もし感染したときは生でしたい客に移しまくってやる!
検査なんてあってないようなもんだし!

【477】
梅毒の治療するなら
佐々木医院と北条医院
どちらがおすすめですか?

【478】
検査したところでいいと思う。
治療自体は抗生剤飲むだけ。

【479】
なかには検査だけしかしてくれなくて、陽性になると遠くの提携病院??とかに行けって送られちゃう病院もあるから注意

【480】
梅毒の治療には保険が使えるからいいよね。そんなに高くなくて。

【481】
梅毒とB型肝炎は感染力強いからこわいよ

【482】
ありがとうございます。

提携?お断りして、
佐々木か北条で悩んでます。

佐々木の方が混んでますか?

【483】
治療はどこでも一緒だよ。
混んでるか混んでいないかなんてその瞬間に
行ってみないとわからないし。

【484】
肝炎が次来るかな?

【485】
キスでうつるんだよ。

【486】
肝炎と違って治るだけ梅毒がマシ

【487】
肝炎→肝臓ガン

これが最悪かと

【488】
C型肝炎は飲み薬でなおる時代とCMでやってる…
B型肝炎はまだまだみたい

【490】
肝炎も自覚症状なし
梅毒も最初だけなし

【491】
早く見つければ早く治る。
進行したら長くなる。

どの病気でも。

【492】
キスで感染がおそろしい

【493】
男の側も検査しないといけないよね~

【497】
とにかくけちらず検査だね

【501】
感染者とキスで移る

【502】
梅毒は唾液感染はしません。血液感染です。口内炎や傷口から感染します。

【503】
※※削除されているようです※※

【504】
吉原周辺の病院、陽性の子多いんですか?

【506】
梅毒とHIVはここ2年ぐらい多くなったって先生が言ってた。
S着で検査は毎月してるけど、同じ店で検査してない子とかもいるし、いつもらってもおかしくないよね。
素股とか、生でやらせろとか無理矢理なのもいるし。

【509】
HIVになったら終わりだね

【510】
梅毒とダブルで感染してたら辛すぎるね。

【511】
自分と相手に口内傷があるとリスクが高くなる。歯磨きで出血する人、口内炎ある人、扁桃腺とか喉弱い人は要注意。

【513】
かかってもすぐ症状でないから怖いよね。

【516】
中国人を受け入れる店はヤバいよ。
梅毒なんて殆どは中国人が持ってきている。
数年前までは風俗で梅毒は無かったから。

【519】
池袋にあるじゃん
オーナーボーイ女も中国人しかいないソープが
違法店たよね

【520】
※※削除されているようです※※

【521】
※※削除されているようです※※

【522】
※※削除されているようです※※

【523】
※※削除されているようです※※

【524】
※※削除されているようです※※

【525】
※※削除されているようです※※

【526】
※※削除されているようです※※

【527】
※※削除されているようです※※

【528】
※※削除されているようです※※

【529】
※※削除されているようです※※

【530】
※※削除されているようです※※

【531】
※※削除されているようです※※

【532】
よぼど隠ぺいしたいんだな。
つまり事実。

【533】
収束するまで我慢するか。

【534】
お前ら検査しろよ。
そんな大変な病じゃないから。

【535】
脳梅まで行く奴もいるんだね!

【536】
中国人てやっぱ逝かれてんだね
バニーガール摘発間近w

【537】
性病なんて全て飲み薬か塗り薬で完治するんだかた何も怖くないでしょ。死ぬ病気も無いし、HIVも死にはしない。昔は梅毒で沢山死んだけど今や大した病気ではない。
治療が遅れれば遅れた分だけ時間が掛かるので、とにかく定期的に検査をして発見したら早期治療。

【538】
バニーガールヤバいね(笑)

【539】
検査しろ検査。
怪しいと思えば治療しろ。

【541】
1か月以内の検査証を客が持参すれば割引するシステムを早く導入しろよ。
こういう意識付けが風俗業界には足らないんだよ。

【544】
抗生物質はクラミジアに効くだろバカ

【547】
梅毒になるとHIVの同時感染の確率が高いです

【548】
厚労省動きだしたね
吉原ヤバいな
あと川崎南

【550】
性病にはもうこりごりだ

【551】
※※削除されているようです※※

【552】
もりべや

【554】
ジョルテ ミクル

【555】
※※削除されているようです※※

【556】
※※削除されているようです※※

【557】
※※削除されているようです※※

【558】
人生
ごな

【559】
一ヶ月おとなしくしないと

【561】
腕に怪しいのが出た
どうしよう

【566】
色がない

【567】
今、吉原は過去あり得ないぐらい流行っています。
潜伏期は3ヶ月ぐらいあるから今は陰性でも年末にはもっと感染率が増えると思います。

お店復帰には2~3ヶ月、血液感染率でフェラでも見えない細かい傷や口の中の傷や虫歯でもうつります。

【573】
感染源は中国人観光客。
原因ははっきり分かってる。
中国では未曾有の感染者数の増加。
感染者100万人以上。
特に富裕層の間で爆発的に
広まっています。
富裕層って突然金持ちに
なった人がほとんどだから、
遊びったら風俗しか思い当
たらないみたい。

【575】
過去20年で一番感染報告が多い。それ以前は統計がないから。

【576】
フェラで感染しますよ。
感染率はHIVの500倍。

【577】
唾液感染はしないよ

【579】
プレイ前の歯磨きも危険なんだよ
歯茎に傷がつくから

【580】
梅毒流行ってるの?

【586】
梅毒って、どんな症状が出ますか?

【588】
中国人と生でやるから梅毒移される。自業自得

【590】
生じゃなくても移る時は移るし運だよ。

【591】
ソープは保健所に管理されて月一で検査してるけど、デリってまったく検査しないじゃん。ソープからデリが主流になって病気が増えデリが中国人とるようになってもっと拡散させたんだよ

【592】
中国人観光客が来るようになってからそれまで日本で減ってた梅毒とか結核などの感染症が激増した。中国人とるのやめろや。とくに検査しないでよいデリヘル

【593】
中国人は結核も日本に持ち込んでるから気をつけて!ちなみに結核で死んだ著名人、ショパン、カフカ、新選組の沖田総司、高杉晋作、樋口一葉、国木田独歩、石川啄木、正岡子規、森鴎外、竹久夢二、中原中也、など挙げきれない

【594】
あと、ジブリ・宮崎駿がアニメ化した『風立ちぬ』の原作者・堀辰雄も結核で死んだ

【595】
とにかく中国人と接触するな。
中国人の売春婦も買うな。
某グループ店で中国人専用の中国人の嬢を
配置していたが梅毒と判明しクビになった。

【596】
中国人を見たら梅毒と思え。

【597】
格安店、NSは病気と思え

【598】
病気になったら、S着で仕事するらしいよ。

【601】
ゴムフェラもヤバいんですね?

【603】
ソ―プも検査ほとんど自己管理だよ
きちんと毎月人数分ださせてるとこのほうが少ないよ 表向きだけさしてますよみたいな
東京はわからないけど千葉は名前の知れた所でも無し 自己管理のみ

【604】
吉原で流行ってる?

【605】
流行ってるみたいよ

【606】
ゴムFで良いとこなんてなかなかなくない、、、!

【607】
感染してしまい連絡取れるお客さんに検査してもらうよう伝えたけど皆陰性。勿論私とプレイして一ヶ月経ってから。感染者と接触して三週間以内に検査しても陽性反応出ないとは怖い。

【608】
中国人観光客が来るようになってからそれまで日本で減ってた梅毒とか結核などの感染症が激増した。中国人とるのやめろや。とくに検査しないでよいデリヘル

【609】
デリもソープみたいに保健所が管理しないといけないが、数が多すぎて把握しきれないんだよね

【611】
こわい

【615】
●●の取り締まりが厳しくなったのは米国からの圧力→2013年12月20日、NHKニュース→アメリカ政府は麻薬の密輸などの国際的な組織犯罪に関与しているとして、指定●●・●●の幹部4人について、アメリカ国内にある資産を凍結する制裁の対象に加えたと発表。

【618】
風俗も会社みたく労災あったら良いのにな。月一検査義務づけて。

【621】
今年は昨年を上回るらしい検査はマメに行かなきゃだ。

【622】
結局、●●●●がほとんどのデリ業者が病気を蔓延させてるわけね

【627】
堀之内梅毒出たね

【628】
悩める諸姉へ
最も信頼できる診断治療指針、必携
http://jssti.umin.jp/pdf/guideline2008/jssti_guideline2008.pdf

【633】
キスやスマタでも感染するって!

【634】
血液検査です

【635】
梅毒治療中で毎日ブルーです。
同じような人いたら励ましあいたいです。
m300000kドコモ

【636】
即即ヤバイね?

【641】
潜伏期間から考えるとかなりの期間になるから感染者増え続けるな恐すぎる

【643】
感染してる知らず周りに移す危険性大。

【649】
どんどん増えてるみたいだ。

【652】
感染率の高い人
仮性包茎で清潔でない人
不特定多数としてる人

同時感染者率
AIDS感染率2倍以上
クラ3倍
コンジ11倍

【653】
この客怪しいと思ったらどのくらい経過してから検査に行ったらいいですか?

【654】
性病によります。
潜伏期間に検査しても意味無しになります。
潜伏期間に感染者が増える。((((;゜Д゜)))

【655】
思わなくても、定期的に行ってください。

【658】
※※削除されているようです※※

【665】
客の足の付け根のリンパ腺を押せば、
梅毒andAIDSだと判るね(笑)
腫れてるし、
押すと痛がる!発病前後なら寝てる態勢で腫れてピンポン球の様な感じです。

【671】
吉原オワコンまじなんだな梅毒流行

【672】
吉原と言うより客が検査しろって感じ!

【678】
運ないわ

【679】
流行ってるの

【680】
結局、●●●●がほとんどのデリ業者が病気を蔓延させてるわけね

【681】
そこら中のメディで大量の中国人観光客で儲けてるデリ業者が性病を流行らせてるって報道されたからデリ経営者も必死すぎだわ
さすがにデリってほとんど●●が経営してるだけある

【682】
いま中国人がオーナーのデリ多いよ
デリなら中国人が泊まってるホテルへそのまま派遣できるからこれほど中国人に便利な風俗もないだろ

【684】
ニュースで梅毒が流行ってるってやってたよ

【685】
梅毒蔓延中

【688】
梅毒と同時進行でAIDSでてるらしいよ

【689】
都内は緊急事態だろ

【690】
感染者が感染させに来てる。
確信犯!

【691】
感染者が感染させに来てる。
確信犯!

【692】
何か恐くて仕事できない。

【694】
東京半分一千人弱なんですね~着用しても感染するみたいだから困ったものです。

【703】
皮膚感染するから伝染病なのね!

【705】
>700
家族とは、セックスレス

【706】
>700
補足です。
確か血液検査で、過去の抗体履歴もわかると思いましたが。
小生の場合は、いずれも陰性。

【707】
>702
感染初期は、症状あっても血液検査に引っかからないことあるみたいです。
いくつかネットでググって頂ければ、わかると思います。

【712】
症状がなく血液検査で陽性でる人もいるみたい。

【714】
全店で強制検査強化した方がいいと思う。

【722】
新宿5丁目付近の某ビジホなんか
バク買い団の常宿なんだけど
夜になるとデリの車で渋滞が出来る
程だよ。恐ろしいよね。

【736】
少しでもあれって思ったら検査するべきだね

【737】
風俗遊びしてる人って
「俺は移らん」
と固定概念があるけどね

【741】
※※削除されているようです※※

【744】
都内の感染者現在800以上いるわけで益々感染者増えてる。
吉原だけで200件あるとして×30人
女の子6000人
6分の1感染者が居る計算になる。

【747】
働くのやめよう

【748】
ヤバイ

【749】
恐ろしくなってきた、、、

【752】
早期発見早期治療が原則だけど、状況によっては後遺症が心配だよね!
それとウイルス系は完治し難い。

【753】
梅毒3ヶ月以上潜伏期間が既に2期なんだって
無症状2年から3年潜伏してるのって最悪!

【754】
梅毒も1型2型とあるね。

【756】
流石に2期になると治りにくいでしょう。
薬の服用で熱出るみたいだし。

【757】
とにかく検査しなきゃ。
症状自覚なかったみたいだし

【761】
私も今年の春に赤い湿疹が全身に出てる客についた。湿疹のこもすぐ客に聞いたけど、病院行ったけど問題ないって言われたって言ってた。
怖いからフロントに理由話してキャンセルさせてもらったけど。
梅毒ってわかってない客もいると思う

【762】
二期で薬飲んでたけど副作用なかったよ、湿疹客警戒しないとやばいよね、私フェラでうつったから

【766】
薔薇湿字のごとくバラのような湿疹実際みたことないけどくぐると写真みれるね。

【767】
半分しかでない湿疹はヘルペス!

【771】
私もアレルギーの湿疹て誤診された

【775】
梅毒感染勘弁!
家族がいるヤツは遊び控えろ!

【783】
知らないって怖いですよね。

【786】
咽頭感染するとなかなか完治しないらしい。

【787】
みなさん
喉の検査どこでしてますか?

【788】
どこか良い病院ないかな?

【790】
梅毒は体の色々なところにできるよ。
検査も治療も保険がきくから高くない。

【793】
私もジベルやった
皮膚の風邪みたいなものなんだって
湿疹というより胴体と背中がヒョウ柄みたいになったよ

【795】
咽頭検査強制してる店ってある?

【796】
喉の検査どこでしてますか?

【797】
梅毒治療って保険だよね

自費しかできないところって何で?

【799】
潜伏してて無症状も怖いですよね…。

【801】
口で受け止めたりアナルセックスオーロラなど一番危険下感染してなくても喉感染するよ

【802】
免疫低下しないようにしないとだ!!

【810】
怖いね、梅毒

【814】
じじいは肝炎キャリア多数いそう

【815】
肝炎もだけどクラとか普通に潜伏してそうだよね!

【821】
性病とは限らないが、それが治るまでは接触厳禁。

【822】
痒いとかはクラかトリコ?

【823】
梅毒粘膜や皮膚感染する。
伝染病

【824】
梅毒潜伏期間長すぎて恐ろしいですね。
明日は我が身………………………。

【826】
※※削除されているようです※※

【829】
●●とガンジャのタトゥーオヤジ梅毒

【830】
今検査結果待ち。ドキドキする。

【831】
皮膚が弱い人もいるからなぁなんとも。見た目でなかなか分からないのが性病だから

【832】
バイ菌嬢

【839】
軽いキスとかとにかく体に傷口があったら感染するよ

【840】
AIDS感染者全国 1590人今年感染者500人だって確実に増えてる。

【844】
見るからに汚いおやじはあまり舐めたりしないようにしてる

【846】
タトゥー入れてて色んな風俗で遊んでるって奴は危ない

【853】
毎年三千万人ってヤバイね

【857】
スーパー淋病やAIDSで死にたくないな、、、、、。

【860】
そんな店直ぐ辞める(怒)

【862】
梅毒より恐い…。

【863】
梅毒菌寒さに強く暑さに弱い!

【864】
梅毒は完治まで時間かかるけどスーパー淋病のが怖すぎ!!!

【869】
スーパー淋病で年に3000万人死亡? WHOとか確かなソースの話?

【870】
スーパー淋病毎年一億600万人の感染者!
エイズが毎年三万人死亡
エイズとスーパー淋病間違えたと思われる。w

【873】
スーパー淋病の薬がないとしたら蔓延していく

【875】
どこかの店で不特定多数感染させてスーパー淋病客が転々と歩いたら蔓延してる毎月検査で淋病陽性でてると怪しいな。

【876】
フツーの淋病だって、小便時は激痛で四苦八苦だし、尿道からたえず黄色膿ドロドロで、とても風俗ハシゴなんかする気にならないんだが、スーパー淋病はそんなでもないのか?

【879】
しにたい

【880】
梅毒汚ねー

【881】
風俗通いは止めた

【884】
爺さん連中が汚いから来るな

【885】
風呂が嫌いな爺さん来るな出禁だ

【886】
じいさん金持ち

【888】
トリプル8風俗で梅毒感染

【891】
スタッフは医学的知識あるのか?

【892】
スタッフは無知も多いし、ゴムつければ大丈夫。と済まされてしまう場合の方が多いと思います

【895】
ここ数年が激増って中国人入れるから。アジアの外国人もそうだが

【897】
風俗店が中国人を入れ続ける限り、嬢も中国人を拒否らない限り増え続けて、日本の風俗を終わる

【902】
風俗やってると性病だけじゃなく子宮ガンや肝炎のリスクが高くなるよ。せっかく稼いだのに治療費とかに消えるのもばかばかしいよ。

【905】
新聞にもあるけど、梅毒は淋病やクラみジアと訳違うから店や表に出ないケース多いらしい

【907】
金のために中国人とりまくってる風俗店と風俗嬢が基地外すぎ。

【913】
まず店なんだから、きちんと検査すべきじゃない? 感染してたらお休みで! 客は選べないよ、お店なんだからさぁ~

【914】
今デリで爆発的に流行ってるよ。ソープみたいに検査しないしソープみたいに中国人が店へ行く必要ないからね。中国人客が泊まってるホテルへ呼べばいいんだから

【915】
今はデリって日本に住んでる中国人がオーナーの店ばかり。通訳もいらないから中国人に日本人の女の子を送り放題。で、生フェラでうつるから日本中に梅毒が増えたってわけ。九州とか特にヤバい

【916】
中国人とる店も悪いけど、中国人をとる女の子の悪いんだよ

【917】
MERSが大流行したように不潔でキモい韓国人もヤバいよ。韓国ではHIVや梅毒、肝炎が大流行してるし

【918】
B抜き検査が多いとこは肝炎も危ないね
よく見ると最初の回しかB肝やってくれてなかったりする
ずるいよね

【919】
Bは予防接種してるけどCとか怖いわ

【920】
Cはセックスではうつらないよ
うつるのはB

【925】
定期検査で梅毒陽性出てショックです。湿疹無し、症状無し。本無しデリ勤務。
お客様にも湿疹のある人いなかった。

【926】
定期検査やってなかったらたいへんなことになってたね。

【927】
完治しないから一生キャリアだよ。

【932】
今、デリで働く女は基地外だよね。中国人観光客や中国人労働者の客ばかりだから

【935】
今の風俗界まとめ
数年前から中国人観光客が日本の女も爆買い、労働者としても100万人近い中国人やアジア人が入国→梅毒大流行→吉原や川崎のソープは入店時と月一で検査があるから、病気持ちはみんなデリに集まってる

【936】
ソープで定期検査してるとこ、少ないらしい。

【943】
今の風俗界まとめ
数年前から中国人観光客が日本の女も爆買い、労働者としても100万人近い中国人やアジア人が入国→梅毒大流行→吉原や川崎のソープは入店時と月一で検査があるから、病気持ちはみんなデリに集まってる
今、デリだけはやめとけ

【944】
吉原はすぐ近くにある浅草警察に管理され吉原内に交番まであるし、保健所にも管理され、月一で検査結果を報告し、年に2回保健所の職員が店までチェックにくる吉原と、まったく検査もしないし警察や保管所なんてまったく関係ない中国人とか外国人でも●●でも経営してるデリ。
デリは働くのも客になるのも死ににいくようなもの

【948】
さすが!
上の口もNo.1(笑)(笑)

【949】
吉原はすぐ近くにある浅草警察に管理され吉原内に交番まであるし、保健所にも管理され、月一で検査結果を報告し、年に2回保健所の職員が店までチェックにくる吉原と、まったく検査もしないし警察や保管所なんてまったく関係ない中国人とか外国人でも●●でも経営してるデリ。
デリは働くのも客になるのも死ににいくようなもの 
 ↑
デリは中国人だって教えられないで強引に取らされるから気をつけて

【950】
今のデリ
警察に追いつめられた●●の末端組織の資金源になってるし、チャイニーズマフィが日本人になりすまして女の子集めてるから、中国人客に強引に中出しさせられるんだって

【951】
デリバリーヘルスで新手のぼったくり事件の黒幕の男らが逮捕された。
逮捕されたのは、新宿区歌舞伎町のレンタルルーム従業員・太田成彦容疑者(28) 中国人の葉●●(32)で、2015年9月、客引きに、30代の中国人観光客の男性を「レンタルルーム内で、女の子と最後までできます」と誘わせ、8万8,000円で レンタルルームに案内した疑いが持たれている。
  ↑
いまのデリは●●とチャイニーズマフィアが組んで中国人の客に女の子を斡旋してるしボッタクリの犯罪の日常茶飯事
デリはヤバいよ

【952】
デリはソープと違って警察の目が届かないからオーナーは●●や日本人なりすましの中国人。中国人の客に強引に中出しされてエイズや梅毒うつされておわり

【953】
気持ち悪い

【954】
日本も恐ろしくなるね

【955】
若い人にも梅毒大流行

【956】
国立感染症研究所の調査によると、感染症法での指定がなされて以来、梅毒に罹患した患者さんが2000人を越えたことがわかりました。

10月28日現在、国立感染症研究所が報告した情報によると、梅毒の罹患患者は2037人。
若い女性の罹患者増加が目立つことが指摘されています。

1967年の1万1千人をピークに、梅毒の罹患は減少を続け、500人前後の罹患者で推移していました。ところが、2013年から1000人台の罹患者になり、増加が続いて、感染症法で報告義務が指定された1999年以来、最大の罹患者を記録しました。

梅毒とは、STD(性行為感染症)の一種。梅毒トレボネーマという病原体の感染によって起こる疾患です。
性行為によって感染することがほとんどですが、感染直後は、症状が出ることがほとんどありません。

【957】
デリで働いてるけど中国人なんて一度もついたことないよ

【958】
3週間後くらいから、痛みは伴わないもののリンパ節が腫れたり、一部の硬結、硬性下疳(潰瘍)が生じます。
その後、4週間~10週間後に、発疹が生じたり、発熱、倦怠感などの様々な症状が出始め、長期的に放置しておくと様々な症状が生じることが知られています。(重症化すると死亡するケースも確認されています)

特に女性の場合は、妊娠中に感染すると胎児に影響が出たり、死産に至るケースも知られています。
抗生物質で治療できる病気ですが、不特定多数のパートナーとの接触は避け、コンドームを利用することが大事だと厚生労働省は呼びかけています。男性は、パートナーのために、コンドームを使うように配慮したいですね。

【959】
デリはソープと違って警察の目が届かないからオーナーは●●や日本人なりすましの中国人。中国人の客に強引に中出しされてエイズや梅毒うつされておわり

【960】
今の風俗界まとめ
数年前から中国人観光客が日本の女も爆買い、労働者としても100万人近い中国人やアジア人が入国→梅毒大流行→吉原や川崎のソープは入店時と月一で検査があるから、病気持ちはみんなデリに集まってる
今、デリだけはやめとけ

【961】
吉原はすぐ近くにある浅草警察に管理され吉原内に交番まであるし、保健所にも管理され、月一で検査結果を報告し、年に2回保健所の職員が店までチェックにくる吉原と、まったく検査もしないし警察や保管所なんてまったく関係ない中国人とか外国人でも●●でも経営してるデリ。
デリは働くのも客になるのも死ににいくようなもの

【962】
ソープもデリも同じ不特定多数相手にしてたら感染率上がる

【963】
デリでもソープでも流行ってる

【969】
早期治療なら早いけど、遅れるとかかるよ。

【979】
友達がチンコにブツブツがある客について疑いながらやっちまって
どうしても疑いが晴れず二日目に検査したら陽性出た!医者は二日じゃ無理と言ったけど頼み込んで検査したって
無知ほど恐ろしいものはないね

【981】
2ヶ月も放置してるわけね
バカなんだよね?

【989】
梅毒の薬は副作用強いですか?

【990】
※※削除されているようです※※

【995】
感染力強いし 潜伏期間長いし厄介だね

【997】
風俗汚ない

【998】
精液はHIVウィルスも混ざってるから

【999】
精液はHIVウィルスも混ざってるから

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150615200642/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.