.
.
.
.
.

風俗嬢ですが、質問ありますか?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/05/14(火)

【0】
なんでも答えます。
【983】>>0
何でも答えてくれるなら?
本名、住所、年齢、スリーサイズ、出来たら顔写メ宜しく??????
【740】>>0
ないよ
【669】>>0

主さんは、男のシンボル、
①デカサ
②硬さ
③長さ
④持続力

どれを好むの? デカいのがいいか、小さいのでもいいのか、
前戯の重要性はどう???
【670】>>669
④ですよ(^^)
大きくても硬くても小さくてもいいけど…持続力のないのが一番ですよ
みこすり半で逝って下さい
【695】>>670

あなた、嬢さん?  本音を語ってよ。
【671】>>670

何分間続けばいいの?  まあ、三こすり半は道程クンだろうけど、平均的な嬢は、長さどれぐらいだとイクの?
【676】>>671
だから、仕事ではイキません
お客さんが少しでも早く逝って欲しいだけです
【677】>>676
俺 毎回いかせてるけど?
【678】>>677
可哀想に
それは嬢が逝ったふりしてるだけですよ
【673】>>671
早漏は入る前に出る
普通は入った瞬間に出る
遅漏は3.5往復以上
【666】>>0
お客様で、攻めが上手い人の割り合いってどれぐらいですか。
例 上手い人 ○割り
  下手な人 ○割り
【672】>>666
上手い人 0.01割
下手な人 9.99割
【657】>>0
ホスラブで風俗客に対してボロカスに言う癖に、遊んだその日の帰り際、またきてね??と言う風俗嬢の心理をどーゆーふうに思われますか?
【658】>>657
アホか、仕事や、ボケ
【659】>>658
ふぅ~ん そう そんなん言われても行かんけどね
【643】>>0
リピート客ですが訳あってさよならしようと考えています
理由は金銭的理由です
こういう場合何も言わない方がいいんてすか?
【647】>>643
その嬢は退店又は風俗を上がる時に、貴方に連絡すると思いますか?
どんなに通ったお気に入りでも「ありがとう」と貴方に言葉をかけるのは、決して貴方本人に感謝の意を込めて言っていません。間違いないです。
貴方に「ありがとう」と言うのは「『お金』ありがとう」と自分の財布に入る『金』に対しての感謝の意です。

風俗嬢は客に対して人間的感情など微塵も持たない。心の中では「金だけおいて死んでくれ」と思っています。それが風俗嬢です。
「キモイんだよボケ!マジであり得ない」と客に対してはそう思っています。
貴方の前で見せる笑顔や優しい言葉は「もっと早く金だせよ!このキモ男!出せないなら今すぐ死ね!」と本心はそう思いながらしゃべっています。
【654】>>647
経験上当たってますね…
【653】>>647
正解だわw
【644】>>643

来ない人は
他に気に入った子ができたから
もう行こないんだな程度に考えます

リピーターだろうが何だろうが
嬢に遠慮する必要ないです

風俗はただお客さんが抜きにくる場所
【646】>>644
その通りですね
【601】>>0
主さん、今も元気にデリ嬢やってますか?
【597】>>0
主さん、お元気ですか?
【560】>>000
質問無いです。
お互い素性を語らぬまま、金でセックスするのが面白い所と思ってますので。
【545】>>0
風俗嬢と一連の事が終わった後のちょっとしたトークについて、自分以外の客の事を褒めたり、良くしてくれたり、こんな事があったよ的な話をする嬢さんは、どーゆーつもりで、話すのですか?
私的には、どーでもいい話だしそんな事出来る事なら聞きたくもない。
ふて腐れて雰囲気を悪くしたく無いし、ヤキモチ妬いてる自分にも腹が立ってくるし、とりあえず平静を装って嬢に合わせて笑顔で店を後にしますけど…スッキリしに行ってるのに、若干苛つきます!
【550】>>545
あなたも他の客に褒められる様な事をしなさい。あなたが良ければ話はしませんよ!
【557】>>550
上から目線はいけませんゾ
ましてや命令などもってのほか
【445】>>0
オキニになかなか巡り合えないので色んな嬢にお世話になります。
基本リピしないので説得力もないし伝わりもしませんが
いつも有り難う御座います。
【408】>>0
嬢の代わりに、スタッフが嬢の日記を書くことありますよね?
【155】>>0
私は昨日確定申告済ませて40万程還付がありました??
貴女は申告終わりましたか?
還付は有りましたか?
それとも追加納税ですか?
【165】>>155
稼いでらっしゃいますね。
まだ確定申告終わっていません。
あと10日ほどですね…。
【156】>>155
申告?ノーコメントです。
これでお察し下さい。
【104】>>0
オナラはするのですか?
【135】>>104
人前ではしません。
【5】>>0
イケメンで優しい客来ると嬉しいですか!
【8】>>5
イケメンは好きですが、
清潔感があってルールを守って下さる方の方が嬉しいです。
【9】>>8
自分、イケメンなので、プライベートでエッチさせてくれますか?
【10】>>9
金額次第です。
【11】>>10
無料でお願いします!
【14】>>11
無料ではしません。
他を当たって下さい。
【24】>>14
やらせてくれよぉ~
頼むよぉ~
お金ないんだよぉ~
【29】>>24
無料ではしません。
他を当たって下さい。
【31】>>29
そんな強気な君を、俺とのエッチでアンアン言わせてやりたいぜ!( ̄∇ ̄)
【37】>>31
プライベートも仕事も
喘ぎ声はすべて演技です。
【39】>>37
俺のオキニは違うと思うなー
【42】>>39
私の場合は演技ですね…。
素で感じている嬢も中にはいるかもしれません。
【44】>>42
おっさん、もうええやろ?
【45】>>44
私は女性ですが、
所詮文字のやりとりなので証明のしようはありませんね。

*

【1】
nn可ですか?
【2】>>1
私はお断りしています。
【3】>>2
ゴムなら良いですか?
【6】>>3
今はヘルス嬢なので
+1諭吉でします。

【4】
ありきたりですが、始めた理由は?
また、歴長いなら辞めない理由は?
【7】>>4
始めた理由はお金です。
辞めない理由もお金です。

【12】
実年齢とプロフ年齢教えて下さい
【15】>>12
実年齢24
プロフ年齢22

【13】
みんな糞爺スレで必死の質問か?(笑)
【16】>>13
(´-ω-`)?

【17】
ちんぼ大きくて硬いですがやれますか
【20】>>17
やれるというのは本番と解釈してお答えします。
ソープでしたら特に本番を断られる事はないと思います。
ただ女の子によっては入りきらない事もあるかと思います。

【18】
高級店の箱嬢ですか?
高級店はどこも暇みたいですが?
【21】>>18
中級のデリです。
昔から稼ぐのは一部のナンバー嬢だけだと思います。

【19】
プライベートで金しだいってただの売春婦やないの(笑)??????????
【22】>>19
そうですね。
正直お金が貰えれば大差ないです。
【41】>>22
大差無いって何処か違うところ有りますかね?(笑)
【43】>>41
お店に在籍している方が回転率(効率)がいいので稼ぎやすいと思います。

【23】
指名している子のことを本当に好きになってしまいました。
限りなく困難なこととは理解してますが、それでも結ばれるためにこれだけは続けていったら…ってことはありますか?
【30】>>23
モテない奴はこれだから…
普段女性に相手にされないから、すぐ勘違いする。
金払って相手してくれてるだけなのに。
【28】>>23
可能性は低いですが、指名を続ける事じゃないでしょうか……。
【33】>>28
チップ渡すまではしてなくて今後も厳しいけど、指名して話だけで帰る、はしているので続けてみます
ありがとうございました
【36】>>33
一概には言えませんが、
あの人はプレイがなくて楽~♪とバックで言っている嬢もお見かけします。

ちなみに私はチップを貰って恋心が芽生える事はないです。
…ほどほどに頑張って下さい…。
【27】>>23
とにかく、話だけで帰る!
チップは2万円から♪
天涯に持ってく基本だよ!
【26】>>23
あきらめる

【25】
この前、90分で入って30分延長して
39,000円位かかりましたが、女の子は儲かりますか?

延長するより別日にもう一度入った方がいいですか?
【32】>>25
だいたいお客様の支払った金額の半分程が女の子のバックです。
延長料金は割高に設定されているのが殆どですが、指名料は1回分です。

私の場合は指名本数(指名料金バック)がつくので別日の方が嬉しいです。

【34】
人はそんな男をカモと呼ぶ。

金ドブにした事に後から気づいても、逆恨みはするなよ。
【35】>>34
そんな考えは全くもって持ち合わせておりませんのでご心配にはおよびません

【38】
金ない俺にエッチさせてくだせぇ!
頼んます!
いい仕事しまっせ!
イケメンでっせ!
【40】>>38
無償でサービスを行うことは、
お金を支払っている他のお客様に失礼にあたると思っています。

【46】
お相手願いたいのだが
お店はオープンにできないですか?
【47】>>46
申し訳ございません。
夢を壊すような発言もしてしまっているので、お答えできません。
【68】>>47
夢なんて持ってないよ
金やるから遊ぼうぜ
【69】>>68
私としては夢を持って遊んで下さった方が接しやすいです…

いずれにせよお店はお教えできません。

【48】
俺はちんぼが大きくて硬いが、やれますか。
【50】>>48
やれるというのは本番ではなくプレイと解釈してお答えします。
素又、手コキは可能です。
フェラは口に入れば可能です。
女の子にもよるかと思います。

【49】
長さ 太さ 硬さ

同じ清潔度であればどのチンコが好みですか?
(客のなんてどうでもいいという返答は避けてください)
【53】>>49
硬さです。

大きすぎると口淫や手淫で疲れてしまうから。
【56】>>53
延々と答えて暇なの?
やっぱり糞爺の暇潰しか~(笑)
【60】>>56
寝付けなくて暇なので
お答えしています。
【52】>>049
客のチンポなんて小さくて早漏なのが一番。
彼のチンポは太い・硬い・長いのが一番。

ここ読んでるとそれしかない。

【51】
おしっこすると痛いので医者にいきました。案の定病気もらってました。
金が稼げれば他人に性病移す事なんて、何とも思わないのが風俗嬢ですか?
【55】>>51
知ってか知らずか、病気をうつすのは良くない事だと思います。

私は違和感を感じたら病院に行き、お休みをいただきます。
悪評がついたら困るからです。

【54】
理由はお金というのはわかるんだけど、一般的な職業じゃないでしょ?

散財して来月のカード引落ヤバイみたいな、なんかきっかけがあって、やってみたら続けられそうで続けてるとか?
それとも年齢とか環境が整ったら風俗で稼いでやろうと思ってたわけ?〇円貯金するみたいな目標あるの?
【59】>>54
きっかけは夏期講習に通うお金が欲しくてはじめた円光でした。
やってみたら続けられそうだったので、効率性と安全性を考えて今は店に在籍しています。

目標はありません。
稼げる限り続けます。
【61】>>059
答えてくれてありがとう。

【57】
1日1人イったらもう終了じゃないかと思いますがイク演技は難しいですか
【64】>>57
慣れれば簡単です。
ただ、疑ってくる人やイク=痙攣する、潮を吹くと勘違いされてる方に対しては少々めんどうです。

【58】
愛知県警~!
ここに堂々とした売春婦が居ますが逮捕せんのか~?
【65】>>58
特に相手を募集している訳ではありませんよ。

【62】
風俗の女の子に、妙に心惹かれるものがあるのは何故だろう。
奥行きを感じるからだろうか。不思議だ。
あ、独り言になってしまった。
【66】>>62
風俗嬢と知っていて、好んで付き合っている殿方は1人しか知りませんが…
病んでいる姿とか、不特定多数とせいこうしている事に興奮するそうですよ。
不思議ですね。

【63】
客でイクことあるの?
【67】>>63
私はありません。

【70】
客も気づかないといけないが、風俗嬢は金が総てなんだよ。
「夢」=付き合えるかもしれない なんて思ってはならない。
そもそも夢持ってなんて…「それはとことん私に金使いなさいよ」と言っているに等しい。
【72】>>70
お客様に「本当は感じてないんだろ?」と言われても、
「そんな事ないよ」って答えるのがサービス(夢)だと思います。
報酬を貰っている以上、それに見合った対価を提供します。

自分が嬢をイかせたという満足感や、設定に忠実である事は
夢であり、必要な対価だと思います。
【74】>>72
あなたは大変頭のよい人とお見受けしますが、前職は?大卒?
【77】>>74
前職は学生で、大卒です。

【71】
嬢がイクという言葉を出すのは、そっちは一刻も早く終わって!と言ってるんだよな。
何人も何人も男に触られ何人も何人もチンポ突っ込まれて不感症だよ。客に触られて濡れる事なんてあり得ない。もし、濡れさせる事があるとすれば現金1000万を目の前にさせる方がいい。

総ては演技。総ては金のみ。客には総て嘘。
【78】>>71
不感症と言うより痛いから止めて欲しいかそろそろ時間がくるから変わらなくちゃって言うのが正しいかも
気持ちいいなら止めないし時間がまだまだあるなら変わらなきゃなんて考えないからそのまま攻められてるかな
イカせたいのに激しくする方は違うのになって思います。乳首つまんだり吸ったり噛んだりとか痛いだけだしイクには程遠い
感覚は人それぞれですが、激しいのが好きって言ってる子は私のまわりにはいません
不感症なら痛みもないんだろうし激しいの好きとか言ってあげれるのになとは思います
【79】>>78
同意です。
【75】>>71
そうですね。
満足してもらえれば、攻め受け交代できますから。

【73】
設定に忠実って、アニメのキャラみたいになってきたな。
【76】>>73
店側に明るくて元気と言われれば、その通りに接客しますし、
業界未経験と言われれば初々しさを意識して接客します。
私は出身地や生年月日全てをあらかじめ決めた設定通りに話します。

【80】
クルマの助手席に乗ってくれるのは心を許している?
【195】>>80
そこは指定席よ。
【84】>>80
それなりに信頼関係がないと、助手席には乗らないと思います。

【81】
なんか惨めな人生だよな。風俗嬢って。
夢売ってるみたいな事書いてるけど、そう思わないと人格崩壊でもしそうだね。
全く心が通ってない無感情な言葉は、上手く演じてるつもりでも余程馬鹿な男でない限り気付くだろ。
客の事見下げてるんだろうけど、チヤホヤするのは風俗嬢が好きなのではなく、その穴にチンポ入れたいが為なのにな。わかってるとは思うけど。
【90】>>81
端からみたらずいぶん惨めかも知れないですがまぁまぁ気楽ですよ
夢売ってるって思ってる子は少ないんじゃないんですか?
私はお金稼ぐ事しか考えてないです
ただお金を頂いて一緒に過ごす時間が良かったなって思って頂ければいいなとは思います。
全く心が通ってない無感情な関係のお客様もいれば、○○さんこの間□□って言ってたけど大丈夫だったかな?とか気になる方もいます。(もちろん誰とも本番も連絡先交換もしてません)
チヤホヤしてりゃヤれるって意気込んで来る方には、顔では笑顔で無感情・・・どころか2度と来るなとはなりますが、普通の接客業と一緒で大事なお客様と思えば大切にしたいと思いますよ。
【91】>>90
長い
三行以内にまとめろ
【93】>>91
それくらい読めよw
【92】>>91
お金の為に働いてる
“お客様”は神さま
ルール守らないやつは屑
【94】>>92
やればできるじゃないか
【87】>>81
そうですね。
楽しい人生ではないと思います。
ありがたい事に悪いアンケート結果だった事はありませんし、
本指の方もいらっしゃるので、もしかしたら余程馬鹿な男性が多いのかもしれませんね。

【82】
62にコメント下さりありがとうございます。
女の子とお話するのは好きな方ですが、
女の子としては客とのおしゃべりは困るものでしょうか。
 設定を守る、は良いと思います。
ひとときの架空の世界を遊べるのが風俗の楽しみですね。
【88】>>82
私もお話は好きですよ。
できれば相手の好みになりたいので、参考にもなりますし。

ただ、会話が多いとプレイ時間が減ってしまったり
興奮が冷めてしまわないか少々心配になるくらいです。

【83】
お前つまんねーな
【89】>>83
つまらないですか…。
風俗嬢全員がこうだとは言いませんが、率直な意見です。

【85】
設定守るのも大変だよね~。
オレなんか、床屋でアレコレ尋問されるのが苦手で、仕事の都合で転勤してきてさ~とか言って以来、話そらすの大変なんだよ。メッチャ地元なのに。主もお疲れ様です。
【130】>>85
私も尋問は苦手です。
ありがとうございます。

【86】
ホストだったり元ホスト、パブ男と付き合う?人が多いですが本気で付き合うんですか?
【131】>>86
私は付き合った事がないのでわかりかねますが…
当人達は本気、あるいは男性側に色をかけられているのかもしれませんね。

【98】
お願いすれば本番やれるとか
別料金やおこずかいに反応して
挿入受け付けてる嬢も多いからじゃない?
私も本番はしない
【132】>>98
円にしろ基にしろ
本番行為を受け入れている嬢がいる事も確かです。

真面目に働いている嬢には
迷惑な話だと思います…。

【99】
本番しないことに何の意味があるの?
体売ってるんだから一緒だろ??
【133】>>99
決定的な違いは報酬の差だと思います。
それは料金を支払っている男性が1番理解していると思いますが…。

金額が違うということはそれだけ価値が違うということです。
同じ体を触らせるサービスでもセクキャバ、キャンパブ等と種類があるのは
嬢がどこまで自分を売るかを選択しているからだと思います。
【100】>>99
ソープ行けば?
わざわざ普通のヘルスで本番させろってゴネて手抜きされたいドM相手にするとかこっちも面倒
お客様には感謝の気持ちしかないけど、ルール守れないとか不衛生な奴って他のお客様にも迷惑。来るな
【103】>>100
北方謙三乙
【102】>>100
わかってねぇな
ソープ嬢みたいな機械じゃなくて
お前らみたいな中途半端な覚悟の
基地外とやるのが楽しいんだよ

【101】
主はご出勤かな。ちゃんとしてくれそうだから遊びたいよね。
お体に気を付けて。いつまでもできる仕事ではないので、貯金して次の展開を考えてください。おせっかい失礼しました。
【134】>>101
貯金をしても保険をかけても、
いくら金があっても将来は不安なものですね。
ありがとうございます。

【105】
風俗で働いてる事を隠すのはなぜ?HPで見つけて本人に問い詰めたけどとぼけるんだよ。
【137】>>105
それぞれ内緒にしたい理由があるからではないでしょうか。
私が隠す主な理由は風俗嬢だから簡単にヤれる、お金を持っている(たかっても平気)という印象を持たれたくないからです。

もしくは本当に人違いかもしれません。
お客様にですが、私も全く知らない女の子のページを見せられ、本当は掛け持ちしてるんでしょ?と言われ困った事があります。
【106】>>105
偏見あるし噂になったら困るだろ
想像力のないやつだな
【107】>>106
嬢に聞きたいんだが
【108】>>107
主は、客とおへそとおへそを擦り付けてるから少し待ってて

【109】
嬢のバックには本番料金なんて含まれてないから
キャストにすれば本来本番する意味も価値もない

ヘルスで本番しないのに文句あるような奴は、店や警察にでも文句言えば?w
本番したいバカの言葉が正論だと思うならの話だけど
【138】>>109
同意です。
【110】>>109
バックに本番料は含まれてないかもしれんが、本番があるから客はいくんやで
本番なしなら毎日坊主ちゃいまんの?
綺麗事ばっか言うたらあかん
あんたらの仕事は本番ありきや
【140】>>110
あと少し押せば本番できるかもしれない、という男性の下心を上手く利用して本番なしでひっぱる嬢の方はトークも上手いんだなぁと関心します。

私自身が昔本番、円盤なしでも
ちゃんと本指で通って下さるお客様はいました。
一概には言えないと思います。
【149】>>140
今は本番してると理解してよいの?
【161】>>149
今は金額によってします。
基盤はした事がありません。
【196】>>161
金額によるって
ちょっと意味が判らないのですが
本盤は店でしてるんですか?

綺麗事言ってもヘルス客のほとんどは盤目当てですからね。
余程の美人でなければ梨ならリピしないですからね。
【201】>>196
金額によると言うのは円盤です。
円盤する相手にも私なりの条件がありますけどね。
私はデリなのでホテルか自宅です。

もちろん梨でも通って下さるお客様はいます。
貴方の理論で言うと私が余程の美人ということにになってしまいますね。
【203】>>201
実際そうだと思うのだけど。
人気あるんでしょ。
【202】>>201
客次第だよ
引っ込み思案だったり気遣いする人なら基盤交渉もしない
無しで通う人が多くいるならあなたにそれなりの魅力があって客側も非基盤客か言い出せない人。
どんな風俗嬢でも多少の魅力があれば常連はいるもの
びっくりするくらい不人気嬢にも長くやってりゃ1、2人は常連はいるからね
【197】>>196質問しとるの?答えとるの?
【154】>>149
やっぱり基盤は生です。
気持ちよさが違います。
生の魅力に取りつかれたら止められません。
【151】>>149
バンバンしてます。
【126】>>110
じゃー
てめーで抱ける女調達しなよ
それができないブサメンきも男だから風俗があるんだよ。
金払えばどんなブサメンきも男でも、例え風俗嬢でも女抱けるんだから感謝しな。
金はらえば抱かれてあげるよ。
はした金じゃ抱かれんけどね。
【113】>>110
貧乏アピールいらない
来なくていい
家で一人で抜いてりゃタダなんだから自分の為にもヘルス行くなよ
他人に迷惑かけるなって幼稚園で習わなかったの?
【115】>>113
あんたのとこには行かん
店の名前と源氏名書いとけ
【128】>>115
そんなに本番に拘るなら
わざわざ風俗行く必要ないんじゃないか?
プライベートなら揉めなくてもいいし。
金払ってまでリスク背負う必要ないしね。
風俗じゃどんな地雷踏むかもわからんし(笑)
【118】>>115
うちに来たら徹底的に手抜きしてやるw
【122】>>118
無理矢理ぶち込んで中出ししてやるデヘヘ
【124】>>122
ヘルスで人生終わらせるの?
今の風俗なんて昔と違ってお金で解決してくれるところ少ないんじゃない?面倒だから普通に警察連れてかれる
拘留ながけきりゃ20日?
家帰らない会社休めば普通にバレる
強姦が会社、家族バレとか社会的抹消に感じるけどリスクでかすぎじゃん(笑)
【116】>>115
きも
【112】>>110
お客様がお前みたいな屑ばっかりだと思うな
お客様に失礼だカス
【114】>>112
風俗嬢?
まだ男のドス黒い性欲を理解できていないようだな
男の性欲舐めんな

【119】
じゃあしょーがねえなぁ。
ホントはおっさんだけど趣味はコスプレ、18歳ピチピチ処女のヘルス嬢って設定で俺がやってやるよ。

こんばんにゃ!
せっくる大好き18さいにゃ!
なんでも質問に答えるにゃ!
【141】>>119
将来の夢はなんですか?

【120】
「ネコ姫」って呼んでにゃ!
【121】>>120
バカな爺相手にするの疲れるから止めときな

【123】
知ってるか?
時速60kmしか出ないクルマはどー頑張っても時速60kmしか出ないんだ、どー頑張ってもそれ以上出ない、出ないんだよ。
時速200km出るクルマはねぇ、時速60kmで走ることもできるんだね、勿論、時速200kmでも走れる、走れるんだなぁ。

で、俺のこと「馬鹿な爺」って? 言ってんの君?
【127】>>123
息臭そうなおじいちゃんだなぁ
【125】>>123
自分の事書かれてるって自覚あるのかよw

【129】
セフレは必要ですか?
【142】>>129
私は必要を感じません。

【136】
ブルゾンちえみですか?
【143】>>136
…?
違います。
【139】>>136
当てずっぽでは当たりませんよ(笑)
残念です。
【144】>>139
…?
お上手ですね。

【145】
やはり生ですか?
【147】>>145
ゴムなしという事でしょうか?

ヘルスサービスは基本ゴムなしです。
本番行為はゴム着用です。
(女の子によりゴムありなしは違います。)

【146】
予想よりコメントが多くて
びっくりしました。
質問っぽくないものや、他者へのレスはスルーしましたが
何か質問があればお答えします。
【233】>>146
大変なお仕事だと思います。
心のケアは何かしてますか?
あと昼職とか何かされてますか?

【148】
僕のお気には、nnしたあと二回戦でクンニしても精子の戻り、匂いを感じなかったんですが、洗い方次第で完璧に戻りや匂いを防ぐことができるんでしょうか?
【159】>>148
腟内洗浄(市販であります)をおこなえば殆ど気にならないと思います。
シャワーでもある程度可能ですが、慣れていないとできません。
私は苦手です。
【150】>>148
できま

【152】
国民の義務納税を果たしていますか?
【163】>>152
納税はしています。
【167】>>163
消費税、自動車税ってオチじゃないですよ。
【173】>>167
はい、もちろんです。
【153】>>152
いませ

【157】
毛は剃っていますか?
【166】>>157
全身脱毛済みです。
【169】>>166
脱毛すると一生アソコの毛を剃る必要は無いんですか?
【174】>>169
剃らなくてもよくなります。
ただ全てなくなるのに何回か脱毛サロンに通わなければいけません。
【183】>>174
将来、彼氏、旦那にアソコがツルンツルンのことを問い詰められたら、どう言い訳しますか?
【187】>>183
風俗をしていなくても
全部剃っていたと思います。
もし付き合う男性がいるとしたら、
風俗嬢であることを言います。

私の好みの問題ですかね…。
今時パイパンが珍しいとは思っていません。
【181】>>174
Iゾーンを剃るときは出産する時のような体勢ですか?
【185】>>181
出産する時の体勢がわかりませんが…
私は座って剃っていました。
【186】>>185
誤解させてすいません。
エステサロンでIゾーンを脱毛して貰う時の話です。
【190】>>186
失礼しました…。
私が通っていたサロンは仰向けに横たわって、片足ずつまげながらおこないました。

【158】
愛車はなに?
【168】>>158
プジョーです。

【160】
親、兄弟、姉妹、親類、友人、知人には知らせていますか?
【170】>>160
親とは縁を切っているので知らせていません。
友人知人は知っている人もいれば、知らない人もいます。

【162】
友人、知人、親類、兄弟が客で来ても接客しますか?
【177】>>162
私はしません。
お断りします。

【164】
一般の仕事もしてますか?
【171】>>164
しています。

【172】
チンチンツルンツルンの男は好きですか?
【175】>>172
特に好き嫌いを感じませんが、
フェラが比較的しやすいので
嫌いではないです。
【176】>>175
ハゲたおっさんを恋愛対象として見れますか?
【178】>>176
基本お客様は対象になりません。
プライベートで言うなら、恋愛対象になりえます。

【179】
客の立派なモノでイクことも当然あるんでしょうね!?
【182】>>179
私はありません。

【180】
出勤予定はどの程度信用できますか?
当日キャンセルはよく聞く話ですよね
【184】>>180
嬢と店によります…。
店が勝手にダミー出勤を書く場合もあれば、
嬢が当日ドタキャンする事もあります。
店が今日は女の子が多いから、やっぱり女の子が少ない明日にして!
という場合もあります。

私はよっぽどの事がない限り当日ドタキャンはしません。
出勤前に写メ日記も書きます。

【188】
アソコを生チンチンがピストン運動するときは、どんな感触ですか?
【191】>>188
異物感です。
小さかったり、硬さがないと
実際よくわかりません。
【194】>>191
リアルな意見ですね
セックスを楽しむことはないのですか?
【200】>>194
ありません…。
【206】>>200
セックスを楽しむことはない。とのことですが、仕事上はそうでしょうね。仮に俺に金払うオバサン達とセックスを楽しめるか…という事になると無理かもしれない。それを経験することは不可能な話しだけどね。
男と女では比較にならない程性欲に差があると思う。女は「私はそんな女じゃないのよ!」と意識的に表に出すからな。
そこで我々客の欲求を満たしてくれるのが風俗嬢という事になるよな。ほとんどの嬢は肉体的欲求を満たしてくれる。しかし精神的にも安らげる女性はやはり風俗では難しい。そこを求める方も間違ってるのも判る。
【214】>>206
そんなことないぜ。精神的なケアを絶妙にしてくる嬢はいるな
男をたてて男が喜ぶやり方を知っている嬢だよ。
特別感を出し、日記には俺にしか分からないような絶妙な言い回し。頭もいいな。
その子は風辞めて、寂しさに狂った客がストーカーみたいな書き込みであふれていた。色恋を掛けてただけという見方もあるだろうが、そうではない。
キャバ嬢だったら銀座でもやれそうなくらい頭のいい子だったよ。だがすごい美人ではなく雰囲気美人で見た目もよく見ると微妙でメイクも厚かった。スタイルは良く色白だったけどね。
顔にコンプレックスを持っていたようなので整形したいと言ってた。顔を変えてどっかで風かキャバやってるかもね。
【193】>>191
バイブも生ちんも同じですか?
【199】>>193
バイブの方が硬いです。

【192】
亀頭を口に含むのはどんな感触ですか?
【198】>>192
今日思ったのですが、
みかんに似ています。
【215】>>198
もうちょっと詳しく教えて

【205】
自分がゴム基でしててゴムが破れてnnになってしまったとき、嬢は気が付かなかった様で何も言わなかったのですが、女性は相手のと自分のモノの区別は付かないものなのでしょうか?
【288】>>205
気づいてるけど気づかないふりしたことはあります。ふつーにピル飲んでるし。

【207】
こういうところで叩かれたり話題になる嬢は人気あるの?ないの?
【289】>>207
様々です。
自分で自分を叩いたり、褒めたりしてスレ上げる子もいます。
ホスボケとか恨み買ってる人は叩かれてスレが上がります。
必ずしも人気とは比例しません。

【209】
マ○コとチ○コを比較して、優れている点、劣っている点はどの辺りと思われますか?
【212】>>209
これわろたww
あんた最高や

【218】
嬢が性病に気づいた時にはすでに客に感染してると思うが、その時は連絡がつく常連客には病院に行くようにすぐ連絡する?
【286】>>218
します。

【219】
ケータイの番号聞いて来る嬢は脈あり?
【287】>>219
ただの営業です
【220】>>219
お前がヤりたいって気持ちと同じくらい金が欲しいって思ってるよ

【221】
HIVみたく感染率の低い性病もあるので。
【225】>>221
こいつのちのちHIVになって風俗のせいでとか言いながらバラまきそう
本番だ生だ言ってる奴って性病検査してないからマジで怖いわ
【223】>>221
で、低いからいいでしょ?って取れと?確率の問題じゃないけど人として
【222】>>221
で、なに?

【226】
嬢さんに質問です
ナンバー嬢は店長と付き合ってると言ううわさ話はよく聞きますが
実際に嬢さんから見てただの都市伝説ですか?
それとも本当によくある話ですか?
【283】>>226
うちの店は今はない。あっても本人しか分からない。上手に隠れてやってます。
【237】>>226そんなもんあるわけないわ。
【227】>>226
色管理は揉めると嬢が辞める
No.に限らず手を出すとかあると思うけどアホな店じゃなきゃよっぽどしないんじゃない?

そもそも先を考えたら嬢も風俗の店員さんと付き合わないと思う、まとまった休みほぼない旅行行けない、結婚したら?子供できたら?ガサ入ったら?
【229】>>227
お店の店長ボーイが好き スレにコピペさせてもらいました。
無断ですみません。
あなたは客観視できる頭が良い人と思いました。

一点、質問です。
風俗嬢で今もホストに通う人、通っていて借金して風俗嬢になったのに、まだ通う人はたくさんいると思います。
周りにもいっぱいいるんじゃないでしょうか。
そんな風嬢は自分が客に恋愛対象として見れない、あり得ないと思っているのにもかかわらず、自分はホストに通う。
夜の世界をよく知っているのに自分では気づかないではまっていく。
自分は違う、特別にされてるとでも思っているんでしょうか。
バカだね!で片付けないで考えるとしたら、どういう心境だと察しますか?
【284】>>229
以前ホストが営業で店にきました
ホストに通う風俗嬢の心理
①自分のお金で気に入ったホストをNo. 1にしてあげたい。タワーしてすごいと思われたい。
②付き合いたい。同業だから気持ちが分かり合えると思っている。
③大金は使わないけど、イケメンに癒されたい。

らしいです。
【232】>>229
オ●●は正直なんだよなぁニヤニヤ

客だけじゃぁ物足りないんだよキラッキラッキラッ

オ●●の気持ちよさに負けLuna

だな

ニヤニヤニヤニヤキラッキラッ

【228】
見た人教えて下さい。
嬢からLINEID聞いたら無いとの事。番号聞いたらSMSからLINEの返信がありました。見たらホーム画像無し…。聞いたらやり方が判らんと。2台目なのかと聞いたら1台しかないとの事。
その後退店したら、LINEは既読されずにそのまんま。
どういう事なんでしょうか?
【252】>>228
LINEを知られたくないんですよ。プライベートな画像とか使えなくなるし既読にならないのはブロックされてるかと。

【230】
八木さんやちはるさん、萌波さんを尊敬できる先輩と思えますか
【285】>>230
この世界でしっかり働いてるなら、たとえ風俗一本でもすごいな、くらいは思いますが…常識がない方は…ねw

【234】
嬢の肛門舐めるのはだめですか?
【281】>>234
肛門舐めた後に●●舐めるのは本当に勘弁。大腸菌やらが入って臭くなる。基本的に肛門舐められて気持ちいとは思わない。
【235】>>234
是非舐めてください

【239】
臭いち〇こ舐めて、マ〇コに入れられて幸せですか?
【282】>>239
プレイ前に洗うので臭くはないです。
ヘルスなので入れません。
お金のためなら耐えられますけど。
【240】>>239
お金のためなら幸せ

【245】
書き込みを特定したことありますか?
【280】>>245
個スレなら簡単に特定できますよ
【293】>>280
どうやって?
【290】>>280
どうやって特定するの?
簡単には無理でしょ?
【294】>>290
出勤すると本指でだいたい埋まるのでP指やフリーがついて、そのあと掲示板に書かれると、あーあいつかって分かります。
バカなのか、プレイ内容とか書くやつがいるとすぐ特定できますよ。
あとは話してた内容をそのまま書いてたり。
【298】>>294
確実に特定する方法はやはりありませんか?ゆるせないんです。
【300】>>298
内容によりますが、訴えれそうなレベルだったら弁護士に30万ほど払うと動いてくれるみたいです。
私もいろいろ書かれてますが、裏でしか言えない人なんだなぁと思ってスルーです。
削除依頼も今は昔ほど動いてくれませんし、削除だしてもまた書かれますしね。
相手にしないのが一番ですよ!
それより仕事頑張って結果だして、そっちで見返してやるのが私流のやり方です(^_^)
【356】>>300
ありがとうございます。お強いですね わたしもそうなりたい、
ただの悪口の書き込みとプライベートの彼氏との写真をのせられました。横顔の写真だっのがまだよかったのですがわかる人にはわたしだとわかります。これじゃ無理なんでしょうか?
【361】>>356
それは被害届出せると思いますよ。削除依頼出して、それでもダメでしたら警察の方に相談するのが良いと思います。
【362】>>361
それだと事が大きくなるのでは?
【359】>>356
SNSとかでバレたんじゃないの?
【360】>>359
そうなんです この場合どうなんでしょうか?
【363】>>360
基本的に風俗するならSNSは
厳重に注意しなきゃ。
僕の友達なんて、僕のお気にを
簡単にインスタで見つけたよ!
鍵かけてないんだもん。それで
その友達もその子の本名を知ったよ。
まぁ僕は前から知ってたけど。
出来ればSNSはしない方がいいよ
【358】>>356

盗撮されてるならストーカーの危険性高いし、警察に行くのもありかと
●●

【247】
お気にに店のメッセージ機能で
メッセージを送ってもここ数日
返ってこないけど、もう来るな!
って事かな?
【258】>>247
メッセージは自分のサイトや通知みなきゃ気づかないし休みやプライベート忙しかったらみない
出勤してても忙しかったらみる時間ない
忙しいのにメッセージが何人か届いてたら全部返さなきゃってげんなりする
察してあげてたら?暇じゃないんだよ
【248】>>247
日記の更新してるなら迷惑だと思ってるか、ただ単になんて返したらいいのか困る内容だから放置してるか
【249】>>248
迷惑なんやろなぁ。。
内容は別に返しにくいのやなく、
今日も頑張ろう!的なやつで、
さすがにたまには返してね!
って書いたけどそれでも返信ないわ。
俺が一番通ってて、明らかに
最近は雑になってきてんの分かるし
そろそろ来るな!って事なんかなぁ
【253】>>249
よっぽどの事がないとそんなに分かりやすく拒否されませんよ(笑)読んでるだけでしつこいネチネチした人間だなと分かるので女の子も限界きたんじゃないです?
【256】>>253
かも分かりませんね。
全部暴露してやろかな

【251】
超SPって何ですか?
【257】>>251
多分NNのこと
【259】>>257
ありがとうございますm(._.)m

【255】
嫌なことは何ですか?客以外のふだんのこと
【279】>>255
日記がめんどくさい。

【260】
生理的に受け付けない客はどうしてますか?
【278】>>260
最低限、プレイして耐える。限界がきたらNG。

【261】
しばらく通ったオキニが突然本番解禁したんだけどどんな心境の変化が考えられる?
【276】>>261
手マンなどの前戯が痛い、苦痛。フェラがめんどくさくなったとかじゃない?
【267】>>261
常連確約 又は本番のが楽だから
【270】>>267
ありがとうございます。でも、月二回を一年通って突然の本番なのは裏があるんでしょうか・・・

【262】
滲まない、よれないで有名なウォータープルーフアイライナー使ってるのに滲むしよれる。何か良いアイライナーありませんか?
【269】>>262
アートメーク

【263】
真面目に答えてくれます?
ある嬢の個人情報を全て知って
ます。家族も彼氏も働いてる
とこも。その嬢は知ってるのは
知りません!
これって変な話、何でも言うこと
聞きません?奴隷と言うか。
嬢はどうやって対処する?
【277】>>263
何かしようとして証拠残ったら訴えられても勝てないよw
【272】>>263
性奴隷って事?
【273】>>272
それしかないよねワラ
【268】>>263
むなしいだけ
【265】>>263
日本語がバカだな
オマエじゃ無理だわ捕まるよ
【264】>>263
どうやって、その情報を知ったんですか?
【266】>>264
簡単!
以前にメールをやり取りしてて、
そこでFacebookで知り合いかも?に
出てきて知りました。
警察にも言えんし、対処出来るの?
【271】>>266
嬢のみなさん気を付けてくださいね!
本名は絶対教えてはダメ!
オレもこの方法でオキニの過去を知ってしまった。

【274】
もし嬢が客に身バレするよ?
とか色々嫌なことを言われてる
場合、店はどこまで助けて
くれんの?
【275】>>274
そんな脅しするやついるの?
ある程度連絡とってるんだろうし、普通に考えたら呼び出してストーカーで警察連れてくとかじゃない?

【291】
風俗の仕事をしてるって誰かに
言ってる?それとも誰にも
言ってない?
【295】>>291
誰にも言ってません。墓場まで持っていきます。
【297】>>295
普通はそうだよね。
俺のお気には友人一人だけ言ってる
って言ってたけどバカだよねワラ
みんなにバレたら一生後ろめたい
のに乙
【299】>>297
弱み握られるだけだし、人に言えない仕事なので絶対誰にも言いませんね。
【301】>>299
それが全て知ってんだよなぁ♪

【292】
SNSとかしてます?
【296】>>292
Twitterしてます。鍵アカです。その日の給料とか、お小遣いとかのお金の内容が多いです。

【302】
何時も大体ですが、特定の風俗嬢と遊びます。我ながら好意的でない言動できっと嫌われていると思うのですが、帰り際名刺をくれたり御礼日記を書いてくれたり、極たまにお土産をくれたりします。
NGにならないのが不思議です。
どーゆー心理だと、お思いですか?
仕事だからですか?
私が相手の立場ならNGにします。
【309】>>302
他の人も言うように金のためです。
取引先の相手がクソでも、自分の利益になるなら我慢するでしょ、それと同じ。
【310】>>309
糞と言う言い方よくするけど、
みんなみんな糞って思うの?
中には糞とは思わない、好感を
持てる客はいないの?
【312】>>310
それはキスしてる時ですか?それとも会話してる時すでに臭い?
プレイ前にイソジンとかしてるのにですか?
【313】>>312
会話してる時にクサイですね…
【317】>>313
自分は口臭くないと思ってるんですか?
【320】>>317
思ってませんよ。
【347】>>320
んでも嬢で臭い子ってほとんど当たったことない
プライベートの女の子でも数えるくらいだ
生理的口臭や食べ物で匂う場合は当然あるが。
【316】>>313
あらゆるところで嬢から客は口が臭いと言われてる
から総意なんだろうね。
ということは男は皆口が臭いってこと?
それとも客だけ?
【319】>>316
歯科にしっかり通ってる人や、日々ケアしてる人って少ないと思います。
女の子に比べてですが。
夜歯磨きしないで、ご飯食べてそのまま寝ちゃう人とか多いんじゃないですかね。
【315】>>313
臭くても長めにキスしますか?キス中は息止めたりしてるんですか?
【311】>>310
302の様な方は、地雷客です。
好意的なお客様もいますよ。
恋愛としてではなく人としてです。
【304】>>302
お か ね
のためなの!
【303】>>302
ビジネスです。

【305】
口臭い客の割合はどれくらいですか?
【308】>>305
本指は1割のみ。
他は大抵クサイです。
若い人でもクサイです。
全く無臭だった人は今までで一人だけ。
【306】>>305
90%ですね。
50%はうんこドブの匂いです。
【307】>>306
残り10%しかいないんですか?
気持ち的な問題とかですか?

【314】
地雷客と接客拒否になる境は何がきっかけですか?もしくは、接客拒否事態しないとか?仕事、金のため?好き嫌いは関係無い?!
【318】>>314
いろんな理由があります。本番要求が激しくなってきたり、身体がもたないと判断した場合はNG出しますね。
例えば、ショート客ですごい下手な手マンされて●●痛めて次の接客出来なくなったら給料に響くので、切ります。
あとは勘違いしてしつこく連絡先聞いてきたり、連絡してくる客もめんどうなのでいざとなったら切ります。
好き嫌いが、そもそも客相手にないです。

【321】
店員が嬢を援護する為に書き込み
とかする事ある?
【322】>>321
店員じゃないので分かりません

【323】
お幾つまで現役風俗嬢で頑張るんですか?
一般的な女の幸せは望まれないんでしょうか。
【325】>>323
女の幸せって結婚とかですかね?
面倒なので望んでません。
【327】>>325
では、お幾つまで続けるのでしょうか?
【330】>>327

>>324です
【326】>>325
出産だと思うょ
【324】>>323
私は昼職しながら、風俗で働いたお金は貯金してます。
月に3日出れば30万は稼げるので貯金頑張って、目標金額貯まったらやめますよ。

【328】
淡白・早漏ですぐにいく客と、セックスが上手いけど、なかなかいかない客はどちらが好みですか?

淡白・早漏なので、テクを磨いて嬢を感じまくりにさせたいです
【331】>>328
早漏がいいですね
遅漏は彼氏だけでいいです

【329】
日記書く嬢でもたまに書かない嬢がいますが、なんでですか?いつも日記を見てるのに出勤しても書いてない時があるので、疑問に思ってます。
【332】>>329
日記がめんどくさいか、時間がなかったかじゃないかと

【333】
感じちゃうことあります?
【339】>>333
付き合いが長いお客さんで、めちゃめちゃ優しい人が一人だけいて、その人には普通に感じます。
でもたった一人だけ。
2年くらいの付き合いです。
稀ですね。
【334】>>333
はっきり言って、全く無いです。
だから、早く逝ってくれて、回数求めない人が良いお客さんです。

【335】
裏引きで10万円は高い方ですか?
【340】>>335
時間によりますよね。
一日中拘束されてて10万なら安いかな。普通に出勤したら10万超えますし。

【336】
会話だけして帰る客は面倒ですか?
【341】>>336
素敵です。最高ですね。
【343】>>341
毎週話だけです。半年ぐらい通ってます
【348】>>343
キャバじゃあるまいし風俗でそんな事する理由はなに?
付き合えるとか思ってるなら甘い考えだ
【349】>>348
その子がキャバにいたらキャバに通うだろうね
【345】>>343
神客ですね。何分で入ってますか?
同じ方にリピしてますか?
その方の魅力は?
【346】>>345
ずっと同じ嬢ですよ
ただの金蔓かもな
話していて落ち着くので通ってます
【350】>>346
素敵な方なんですね

【337】
もし掲示板でプライベート写真
晒されたらどんな感じ?
平気?
【342】>>337
訴えますね。源氏名の写メ日記とかで載せてる写メ晒されるならまだしも、プライベートのは仕事と関係ないですから。
顔出ししてないのに顔写メ晒されたら訴えれると思います。
【352】>>342
じゃあその子の友達とかに
バラしたら?訴えられるのかなぁ?
【355】>>352
なぜそこまでしたいのか気になりますね。既婚者でしたら、風俗通いが奥さんにバレると困りますよね。
自分がされて嫌だと思うことはしない方がいいですよ。
【365】>>355
掲示板で一方的に叩かれています。
本名は出されていませんが、それも
このままだと出されてもおかしく
ない状況です!その嬢と店員が
書いているのも分かっています!
だからです!
【366】>>365
私もです(´・ω・`)
私のスレにホスラブはいじめをする場所だと書かれてますし(;_;)

主さんストレス発散はどうされてますか?叩かれるとイライラした挙げ句、鬱病の方に負けないくらい沈んでしまいます。

でもあと5ヶ月で辞めるので我慢はしようとは考えてますm(._.)m
【369】>>366
お店の方が書いているとしたら、辞めてから3年間名簿の保管が義務付けられているので、3年間はおびえて生活する事になると思います。
いつ本名をばらされるか、写真を公開されるか、実家に手紙が来ないかなどですね。
辛いと思いますが、自分で選んで進んだ道です!
覚悟して前に進んでください。
【367】>>366
辞めても過去は消えませんので、虐めは続きますよ。

【338】
風俗で働くのは、全てが金欠かホストに騙されたお脳のイカれた女でしょ!
ふつうの家庭の育ちならまずやらんワ!哀しすぎだ。
【344】>>338
脳みそいかれてますが、金欠でもホス狂でもないです。
お金が好きなだけです。

【353】
ガツガツした客ばっかなのに??
お話だけで通う男性もいるなんて
なんて良い人?
【354】>>353
嬢からしたら良い人なんて=都合のいいひと=楽な仕事ができる、サボれるってことだろうな

【370】
話が変わってしまいますが、遊んだこともない人から指名されて、寸前でNGにすることがありますか?
受付した店員さんと違う男が出てきて、生理になったのでキャンセルと言ってきました。日記ではその後もお仕事してるようです。
不思議です・・・
【371】>>370
嫌な客に似ているのか本人か判別ができない時
その時は本当に生理になったと思ったが、実は少し出血していただけだった時
そんな時はお断りしています
【372】>>371
そうなんですね。気にしないで別の子に入ってみます。ありがとうございました。

【373】
週6ぐらい、労働時間大体7時間ぐらいの風俗嬢さんに対してどー思われますか?
零細企業のサラリーマンと対して変わらないよと思うぐらいですか?
いろいろなお客さんと接客するのだからかなり大変だと思われますが本当の所どーなんですか?
【394】>>373
この仕事は危険リスクが多いので、そういう意味では大変かと思います。
私は昼職しておりますが、昼職の方が人間関係や仕事内容が大変です。
やりがいはどちらも感じます。
【396】>>394
昼職しててやりがいを感じてるなら風俗がすごく馬鹿みたいに思えることありませんか?レベルが低いというか。

自分はメンタルが落ちてる時やストレスがたまっている時にホスラブしたり風俗に行きたくなります。
【404】>>396
癒しを求めているのか、発散させたいのかもしれませんね。

昼と夜では常識がまったく違いますね。夜は時間や約束事など、本当にゆるいです。たまにイライラするときもありますが、お金を稼ぐだけ、と割り切ってます。
【374】>>373
大変です。
お客様1人でOL1日の給料ぶんを頂くので、それなりに心がけて接客しています。

【375】
お客さんによって、サービスに差をつけることありますか。
【379】>>375
基本的なヘルスサービスはしっかりしますが、不衛生な方や本強すごい人はリピされないようにはしますね。
客の顔が整ってるとか関係ないです。
いかに清潔的でスマートに遊んでくれるかですね。
【380】>>379
ほとんどが清潔的なんですか?
【390】>>380
本指の人はそうですね。
フリーやP指では不潔な人もいます。
恐怖で震えます。
よく毛の処理をしてる方がいますが、チクチクしていたい時があって、そういう時も不潔ではないですが辛いです。
【378】>>375
優しくて、紳士的な人だと色々とサービスしたくなります。
【377】>>375
二度ときてほしくない客には地雷対応します。
【376】>>375
お金の為と言っても やはり有ります

【381】
週1、もしくは週2位で来る常連客さんに対して本当の所どー思ってますか?
好感を持てる人、そうでない人いると思いますが、どー思っていますか?
【391】>>381
お客さんによります。
会話やプレイの相性がいいとすぐに来て欲しいと思いますが、中には苦痛な方もいます。
そういう時は、お金のために耐えてます。苦痛ですが通ってくれてるので感謝の気持ちは示しているつもりです。
【406】>>391
プレイの相性って客の攻めで感じる事なんて皆無でしょ?
全く攻めてこない受け身客が相性がいいってこと?
【410】>>406
そんなことないですよ。稀に感じる時もあります。上手というか、優しく触ってくれる方だと感じますよ。
【382】>>381
金に直結するからありがたいのでは。
それ以外の感情は一切ないと思います。
お客はお客それ以外の何者でもありません。

【383】
前働いてた同じ店で親身に相談にのってもらって特別に講習してもらってプライベートでもご飯を食べに行ってと仲が良くて慕っていたお姐さんがいます。私はそのお店はやめて数年がたちます。お姐さんが最近blogを再開していたことを知り、連絡を取りたいです。迷惑でしょうか?
【392】>>383
プライベートで仲良くされていたのなら、いいのではないでしょうか(*^^*)

【384】
質問です!
客を好きになったらプレイって激しくなる?それとも恥ずかしくて出来なくなる?なんか変化ありますか?
【393】>>384
他の方もレスしておりますが、お客さんを好きになることは無いですね。
【385】>>384
お客様を好きになることは基本的にありませんので変化はないです。
あくまでお客様はお客様。恋愛することは100%ないです。

【386】
質問です
もう風俗上がった娘ですが、連絡先交換して連休に会う約束もしています。これって脈ありますか?
現役時代には何度か入りましたが、常連と言うほどではなかったです。
【389】>>386
ひまつぶし
【388】>>386
一花とズボズボ羨ましい?
【387】>>386人それぞれなので自分で確かめてください

【395】
好きなプレイスタイルとかありますか?もしくは、苦手なプレイとか?
長時間から短時間、私的には○○分で希望してくれると程よい感じです。とかありますか?仕事だから長時間の方がいいとか?お客さんによりますか?
【401】>>395
お金をもらっているので、基本的にはお客さんの好きなプレイスタイルに合わせています。
苦手なプレイはやはり激しいプレイですね(^^;)手マン激しくされると、繊細な所なのによくそんなガシガシやれるなーと思いますね(^^;)
手マンガシガシする男の人の気持ちが分からないです。
時間は長い方がいいです。短いと焦っちゃうので、、、
【407】>>401
手マンガシガシ率は本指、フリー合わせて確率はどれくらいいる?
【411】>>407
3割くらいですかね…。ガシガシまではいかなくても9割は強いです。
手マンもクンニも乳首舐めるのも、強く激しくしたからって痛いだけで感じないのにほぼ皆さん強いですね。
最初から弱く優しくすれば、キャストによって強い方がいいならそう言うと思いますし、なぜ皆さんそんな激しくするのかわかりません…。
【414】>>411
AVの影響だね。AV観てない男はいないだろうからお手本にしてると思う。
ってか手マンって嬢的にはしてほしくないんだよね?
どれだけソフトに入れても痛いと聞くんだがどうなの。
【418】>>414
よくない影響ですね(;_;)

しっかり濡らして優しくしてくれたら痛くないです
あんまり激しく動かそうとしない方がいいと思います
【428】>>418
濡らすっていっても彼氏でもない感情入ってない相手だと
なかなか濡れなくないっすか?
ローション使ってスーパーソフトに触ればいい?
【429】>>428
俺はモテるし紳士でカッコいいから、嬢はみんな濡れる。ローション使わなくてもいいくらい。
【432】>>429
イケメンはいいよな~
【434】>>432
まぁ、君たちブサイクは来世に期待しなさい
【415】>>414
俺はうまいから、嬢は誰も、一度も痛がった事ない。
【412】>>411
風俗利用する奴にモテない奴らが多いからでしょ。
俺みたいな普段からモテる男だと、もちろんプレイもうまい。
【413】>>412
案外モテない人の方が上手い
モテない自覚があると、嫌われないようにプレイが自分本位では無くなるから
【417】>>413
私もそう思います

【397】
客のメール代筆してる子居るでしょ?
【402】>>397
わかりません

【400】
風子の9割は彼氏か旦那居るよね?
【403】>>400
シングルマザーとホスボケが多いですね。あとはボーイなどの同業者と結婚してる人も結構いるそうです。

【405】
全然店に行か無くなったが今だにメールのやり取り有るけど!1年前にショートで3回しか遊んで無いが何故?
【409】>>405
そういうことが私はないので分かりません。

【416】
お客様で口臭のキツイ人多いと思いますが、デープキッスはどうしてますか?
【420】>>416
拒否します。
まじ勘弁です。

【419】
俺みたいな普段からモテる男だと…
俺はうまいから…
ウケる~w
【422】>>419
ほんまにわしモテますねん。
みんなわしにキッスして
いいよんねん

【421】
ほすらぶの女は演技というがな
ろくな愛撫受けたこともないんだろ
大体万汁の味で感じてるくらいわかるからな
すっぱい味はまだまだだ
本気になってくると苦くなる
酸性→アルカリに変化するんだな

あーしょっぱいのは論外な
ただの汚●●
【443】>>421
下手くそ??

【425】
素人さんにならそれでいいけど、私たちにならモテるじゃなくてサービスを受けてるが正解。
【426】>>425
あーそーっすかー
わかりましたー。
さーせーんー

【435】
頼むから乳首は毎回洗ってくれ前
の客の唾液臭い!!??
【438】>>435
金払って、前のおっさんの唾液舐めてるのかww
ご苦労なこったw
【436】>>435
始めにシャワー浴びないのか?
ガツガツするなよ!キモ爺(笑)

【441】
風俗嬢って気の強いギャルや元ヤンキーの女が多いですか?
【442】>>441
カミソリの翔子と言ったら私の事だ
ヨロシク、気合いはいてるもんでヨロシク

【444】
人それぞれだとは、思いますが?何がきっかけで風俗嬢になったのですか?
怖くは無かったのですか?
引退の時期、頃合いとか考えたりしますか?半永久的に風俗嬢を続けるつもりですか?今は先の事は、考えれない感じですか?
【449】>>444
最初は奨学金返済のためです。3ヶ月で100万返さないといけなくて、生活費もあるしこの仕事しかなかったです。最初はデリ勤務でしたが、危ない目に何度もあって、今は店舗で落ち着いてます。
446さんとほぼ同じで、お金ある程度貯まったら辞めます。
【446】>>444
金で始めた。最初の1ヶ月は接客中震えてた。今のお店が居心地いいので当分いる予定。本職あるので指名のお客さんが減ったら病める。それまでにガッツリ貯めます。

【447】
客と付き合う可能性はありますか?
【450】>>447
風俗行く人も、風俗で働く人も、なにかしたら欠点あるんですよね。
だから付き合うことはないです。
お互い限られた時間で楽しめばいいんじゃないかなと。

【448】
裏引きはいくらからしますか?
【451】>>448
外でお客さんと会うのは怖いのでしません。

【452】
オッサンですが、体臭が無くてつるつる肌の客は基盤率高いですか?
【453】>>452
基盤しません

【455】
長い時間かけてデープキッスした事ありますか?
【475】>>455
普通にあります

【456】
本気で感じた事有りますか?
常連との行為では感じますか?
【458】>>456
ありますよ
気に入ったお客さんとは天蓋もします
【460】>>458
成りすまし乙です
【470】>>460
主 よかったらトリップつけてよ。
匿名掲示板だから偽者がでてきてしまう。
【477】>>470
私、主じゃありません
【459】>>458
でもお金ありきなんでしょ?本気ではない?

【457】
貴女の仕事を貴女の男が知ってる場合家に帰った時貴女の男は貴女にヘルスのサービスを求めますか?
【461】>>457
求められたことありません。
プライベートはマグロです。
こちらから攻めることなかったですね。
【462】>>461
そおですよね。自分の男にお客様と同じサービスはしないですよね。でも男ならサービスして欲しいのでは?

【464】
ホストが客で来たりしたら気持ちがそのホストになびいたりしますか?
【466】>>464
ホストだろうが芸能人だろうが金になるかならないか(延長、次につながるか)しか考えない
清潔、痛くしない、ルール守る普通の客であれば誰でも大切なお客様

【467】
江頭2:50、アンガールズの田中、ノンスタイルの井上など、世間的に気持ち悪いと言われている人達が、自分の客として来ても、お客さんはお客さん、分け隔てなくサービス出来ますか?
どーしても、生理的に無理っぽかった場合どーいう感じの接客になってしまいますか?
【476】>>467
仕事なので極力態度には出しません。
【471】>>467
この人たちを見下す人とかって、自分も気持ち悪く見られてること気付いて無いよね。
【474】>>471
間違いないわ エガちゃんはナンパで女食いまくってたらしいし
アンガの田中なんてキモで売ってるだけで実際はスタイルいいし
かっこいい 井上に関してもあれくらいの顔で可愛い子連れてる奴なんていくらでもいるし生でみたけどブサメンじゃなかった
共通してんのは全員金がある
太刀打ちできる相手じゃないのにねw

【472】
風俗行く前は剃毛して、新しいパンツと靴下をおろすのが、自分ルール。
【506】>>472
剃ったらチクチクして痛い最悪
毛をなくしたいならブラジリアンワックスとかで抜いてくれ
【516】>>506
帰れよ
【478】>>472
行く直前に剃ってくださいね。チクチクして痛いから。

【479】
抜き屋で働いてから男性が馬鹿に思えてきましたか?
【486】>>479
働く前からです
【480】>>479
くだらない質問。
【482】>>480
実際、男性に夢をみなくなりましたよ
【484】>>482
寂しい発言ですね

【481】
三年も通い続けてるヘルス嬢が居ます。貴女には、その様なお客さん居ますか?いたとしたら貴女にとって、そのお客さんに特別な感情が少しでも湧いて来ますか?
【489】>>481
たくさんいるのでなんとも…。ただ、長く通ってくれてる人は大切な存在ですね。

【483】
誰が主さん?み さん←主さん?
【487】>>483
主さん今いないですよね。
回答溜まってたので私が勝手にレスしてます。

【485】
風俗仕事でストレスが溜まりますか?
ストレス発散はどんな事しますか?
私はストレス発散の内の一つとして、お気に入りの風俗嬢とプレイする事です。
土日の連休前に風俗店に行く事が多いですかね?
【490】>>485
ストレスは溜まらないです。その日の帰りにお金もらったらスッキリしますよ。
【492】>>490
主じゃなくてもいいからトリップ希望 なりすましと区別つかなくなってしまう

【498】
み です。
出勤です。お茶ひくかも
常連いっぱいといってましたが大見得切ったの
【499】>>498
お茶引いたことないですw
成りすまし乙ですw
主さんが回答すべきとの事なのでこれで失礼します。

【503】
容姿でお客様へのサービスに差をつけることはないよ
それは頭のいかれた嬢だと思う
私達が普通にお店行って、容姿で態度変えられたら嫌でしょ
それと同じ

でも本番当たり前に考えてたり、本番出来ないとふて腐れるバカ客には内心呆れるものの、態度には表さないけどきっぱり断る
だって私達嬢のバックに本番料金なんて入ってませんから

指名したら本番できるだろうって思惑でいたり、別料金やオコズカイ?提示してでも本番に持ち込もうとするガツガツした客にはひくわ
その段階で地雷客決定
【505】>>503
指名料2、3,000円で本番できるって思う客笑うよね
そんなんで本番するならソープで働くって思うw

【507】
安っぽい女だから数千円でなんぼでもさせてくれると思われてんだろ
安っぽい己をどうにかしろ

てかソープ勤める器量あんの?
総額7万の
【515】>>507
ヘルスにいる子は本番したくないからヘルスで働いてるのに7万の店とか言われてもね
風俗なんて面接で落ちる事なんてよっぽどないと思うけど
てか、7万の店に行く金がないお前の稼ぎの悪さは嬢に関係ない
数千円上乗せしたら本番できるかもって考えが馬鹿過ぎて気持ち悪い
【518】>>515
おまえヘルスなの?安い店なんだろ?
数千円で本番求める層が集まる店
そんな店にしか勤められないお前

【511】
で?
スレタイ読める?
【513】>>511は
上の方でイチイチウザイコメントしてる奴宛
>>>510さんの事ではありません。

【514】
み とかいうやつまだ潜んでたんだな
このメンヘラリアルボッチ女
【517】>>514

アンタ淋しいの?
可哀想。。

で?
スレタイ読める?

【519】
激安手軽manko風情がスレタイ読める?だって

こんな掲示板で真面目きどってんの?
天下の往来だろ
だれだってどこでだって好き勝手書ける
【520】>>519

可哀想・・・

【522】
こんな暇潰しごときにスレタイ守って!とか懇願するヴァカ ワラ
【523】>>522
スゲーストレス溜まってんなーw
よっぽど嫌な事でもあったのかい?

【527】
なんで一回やめても
すぐ出戻るの??
こないだ入ったハタチの嬢は
18からやればよかったと
本気で言っていた
いっかい知ると
抜け出せないのか
【529】>>527
楽勝だから。流れ作業で抜いていけば金になる。高給取りの工場勤務みたいなもの(笑)

【530】
その店の方針によるけど、本番は黙認しても円盤には神経質な所結構多いよ
デリは分かんないけど店舗型は管理売春?になるからか噂でたら本人に質問→即クビになってた
【531】>>530
住吉

【532】
おっさんの質問におっさんが応えるスレですか?
【533】>>532
今ごろ気づいたのか?(笑)

【535】
ホスラブの公式トピックで、本番なし嬢いくらもらったら本番できる?というトピックがありました。もはやヘルス、デリへルも本番が当たり前、なしは珍しくなってきていますが、どうですか?
【537】>>535
本番が当たり前wだったらソープはとっくにつぶれてる
コールされて追い出されるより普通に抜いて貰う方がいいと思うよ
【536】>>535
楽だし危険が少ないから
腰振ってる男も満足してるし

【540】
質問です!
たまに最初にキスしただけで濡れ濡れの嬢さんがいますが、これってウエトラ仕込んでいるのですか?
そもそも好きでもない相手に濡れたりするの?
【542】>>540
わたしは仕込んでます。
。お客さんも濡れてると勘違いして喜んでくれるし 何より自分の体が傷つかないようにしてます。濡れにくいので。でも好きな人だとめっちゃ濡れるんですけどね。
【541】>>540
痛くなるの嫌だもん仕込んでます
後ぶっちゃけると濡れる=エロい気分じゃない
濡れてきちゃったとか言われると興奮するんでしょうが、濡れてきたかどうかなんて自分でわかんない、普通の女は言わないよAV観すぎ
大体好きな人でもやりたくないって思う日あるのに知らない人や嫌いな人に興奮する?ないない。

【547】
お気にのあそこが超臭いです!
でも言えません!今まであんなに
臭い子に出会った事が無いです。
言うべきか言わずにほっとくか、
どうするのが良いですか?言われて
良い気はしないですよね?
【553】>>547
臭マンって言ったら嬢から告白されたよ!だから一緒に洗ってあげました。ラブラブだぜ!
【552】>>547
臭マンって言ったら嬢から告白されたよ!だから一緒に洗ってあげました。ラブラブだぜ!
【556】>>552
ばーか
【548】>>547
女の子は率直にいってくれるひとを待っています
くさいといってくれたひとに恋するでしょう
【549】>>548
ありがとうございます。
今日も行くので、言ってみます。
また報告します
【551】>>549
こらこら、なりすましは止めなさい!

言われて嫌だと思うんだよなぁ・・・

【554】
30代後半ですが箱ヘルで安定して稼げるおすすめ店はどこですか?
【555】>>554
●●だね、たくさんいる
【562】>>555
エルは20代しか無理じゃないでしょうか?
【564】>>562
AV などの肩書きがあればOK
他店有名嬢なら顔だし必須条件でOK
面接行って年齢で無理ならKINGを紹介される。人妻系行くより、楽で手取りいいよ
【566】>>564
ありがとうございます

【558】
何気ない会話を、来店した時覚えていてくれてて嬉しく思ったりする事があるのですが、数多くの接客をしていて良く覚えていたなぁと感心する事があります。
時には、こちらが言われてよーやく思い出す事も。
何かコツがあるのでしょうか?
【567】>>558
きっとあなたの事が気になって
仕方がないのよ。
食事にでも誘ったらどう?
【569】>>567
そんな事言われて喜ぶほど、おめでたいヤツじゃないッスよ。
それに、質問の答えになってません。

【559】
待機中どのようにしてますか?
【563】>>559
携帯ゲーム
写メ日記作成
写メ日記用の撮影
他の女の子と話す
読書
金勘定
軽食をとる
その他

【570】
天涯してお客さんにお金を借りたりしてますか?

もし借りてるなら風俗嬢だからそのお金は返さなくていいの?
【573】>>570
風俗嬢であろうがなかろうが、借りたお金は返さないとダメですよ。ただし貰ったなら別

【572】
息が臭い客はどれくらいいますか?
【574】>>572
ほぼ8割がた臭いですよ
でも仕事ですから我慢です
【576】>>574
風俗にくる男が臭いの?知り合いの男とか彼氏はそうでもない?

【578】
爺です
堤くらいの顔ならまあ許します
【579】>>578
堤大二郎?

【581】
もし客に本名とうの個人情報が
バレた時、どうします?
ゆすられることも無いことは
無いですよね?
そんな時はどうしますか?
【589】>>581警察へ行きますよw
【582】>>581
バラすしがない
【583】>>582
しかない

【588】
風俗一筋でやられてる方限定でお願いいたします。
友人知人等、職業を訪ねられたらどう答えますか?
【594】>>588
肉便器
【593】>>588
性的障害者の射精介護職。
【592】>>588
性的障害者の射精介護職。
【591】>>588
芸人さんと答えます

【596】
屁こかれたら菊門に鼻つけてよーく嗅ぐ
【599】>>596
なんの為?

【598】
リピーターはうれしいか?
【606】>>598
リピーターはほんとーにうれしいよ。
リピ客がいることによって店の評価が変わって、自分の収入に直結してくる、うちの店は
リピーターの数が1番大切
だから毎回フリーの客は店も嫌がってる
【600】>>598
なんの為?

【604】
一般的に口開けは清潔なイメージがあると思いますが、実際のところどうなのでしょう?
【605】>>604
口開けて何ですか?口開けて舐めてますけどね~~手も使いますよ。
【607】>>605
面白い!
口開けとはスタートのこと。
その日の最初の接客のこと。

【608】
10時から出勤で12時から予約入ると腹立ちますか?
あとメール会員の割り引きとか使われるとバック減りますか?
【609】>>608
いつ来てもらっても嬉しいです。
バックは変わりませんよ。
【611】>>609
本強客は何割くらいいますか?
殺意がわきますか?
【613】>>611
強烈な人は少ないです
さりげなく聞いて来る人は、いますが断るとそれ以上は有りません
殺意までは有りません
しつこいとコールするので
【610】>>609
たまにメール会員だと指名料金がoffとか半額とかありますがこれも給料は変わらないんですか?
【612】>>610
変わりません

【614】
お金や金券以外で貰ってうれしい差し入れって何ですか?
【618】>>614
こころがこもってれば何でもいいですよ
ただし生物は腐るからね
【616】>>614
コンビニプリン

【615】
本当の完売嬢は同じお店に何人いますか?
【619】>>615
週に二三回の人で完売嬢がいますよ

【620】
大体客の何割が腹筋割れてますか。
自身の好みの身長 体重 体格はありますか?
【638】>>620
割れてる人ほぼいない。デブ ガリガリ チビ ハゲ ワキガ そんなんばっか。
【630】>>620
腹筋割れてる人は1割もいない。
ただ腹筋割れてる人の9割はウザい。

【621】
口臭い客 体臭がある客はそれぞれ何割くらいすか?
【660】>>621
口臭は、9割臭いです。
歯と歯茎の間がちゃんと磨けてない臭い、胃から来る臭い。
体臭は、ワキガが3割程度で
汗臭い酸っぱいような臭いが6割程度。
全く体臭も口臭もしない人の方が珍しい位、皆臭う
【662】>>660
嬢も半分は臭いから
喫煙者は口臭から髪の毛から全体臭いし
おにぎり食べてもわかる
【665】>>662
俺は通算60人近く入ってるけど臭い嬢は2人くらいしかいなかったよ
それも臭いといってもタバコ臭が少々する程度だった
多分いつも指名で人気ありそうな子ばかり狙ってるのはあるけど
女の子は男に比べてオーラルケアがしっかりしてるっていう印象が強い
【668】>>665
お前の鼻が悪いんだろ
まさか喫煙者?
【661】>>660
そんな馬鹿な
歯磨き事前にしてる客もいるし風呂に入ってくる奴もいるっしょ
その理屈でいくと男はどんな奴でもほぼ臭いってことになる
嬢は確かに臭い子はほとんど当たったことないけどさ
【639】>>621
口臭90%
体臭70%
【628】>>621
クサイ90%
【629】>>628
くさい?あせか?なに?
【631】>>629
体臭?
顔が臭いやつ多い油っぽい腐った様な変なにおい
シャワーの時顔も洗った方がいいよ
30代くらいからの客のほとんどが臭い

【622】
風俗に来る客で彼氏、旦那にしたい人っていますか?いましたか?
【641】>>622
風歴4年目だけど一人もいない。
【623】>>622
イケメンとかはなしね

【624】
くだらない質問ばっかw
【626】>>624
アベノミクスの三本の矢は何ですか?
【627】>>626
一本の矢では容易に折れるが
三本束ねれば折れにくい。
皆、結束して毛利家を守って欲しい
【625】>>624
じゃあどんなしつもんがいいの?

【634】
彼氏とのエッチ頻度は?
【637】>>634
毎日なんてできない
月一ペース
【640】>>637
愛がないからじゃない?
【652】>>640やはりその流れは
愛がないからですよね
【636】>>634
1時間おき
【635】>>634
毎日

【648】
死ねとは思ってませんよ。
それほど大きな感情はないんで。
ど~でもい~が正解ですよ
【650】>>648
好意、好き の反対は 嫌い、恨み
ではなく 無関心、無感情。

【679】
旦那も子供もいる嬢は風俗やっててバレないもんなの?男が鈍感なだけなのかな。普通は気付くよね!
【680】>>679
それ設定
旦那公認だよ
もしくは離婚して子供いるけど実家にあずけてネグレクト
体で子供いるのバレるから子供いるって話すだろうけど育ててはいない
お金ないからって言うだろうけど育児手当てとかあるんだし普通にパートしてたら子供といる時間まで作れる
ただ自分に使う金が欲しいだけ。

【681】
風俗は楽に稼ぎ、その日に稼いだ給料は
すぐに使いまた稼いでの繰り返し。
そりゃ貯金も出来ないし金貯まらないよね。その日坊主だと金ないし。

ちなみに元風俗嬢ですが
昼職に就いて今は安定な給料も貰い
貯金も出来てます。

風俗嬢の貴女
貯金出来てますか?
出来てないなら安定した昼職に
変えるべきだと思います。
【688】>>681

元風俗嬢は旦那にばれないの?
【682】>>681風俗嬢への質問スレ
自分の体験談と説教はいらん
風俗辞めたのに風俗スレいつまでも見てるなよ
【692】>>682
ごめんなさい。自慢しちゃって(笑)

【684】
主さんの意見を聞きたいですm(._.)m

自宅待機、自走、ドライバー清算で他の子と全く接点が無いのですが、叩かれるような事をしたから叩かれるのでしょうか?

よくホスラブは同じ店の子が叩くと言いますが、お客様に恨み買うような事をしたからですかね?

今週に入り叩きレベルがUPしたような気がします(凄い速さで上がってますが、中身はあえて見ないようにしてます)
【685】↑二重投稿になりごめんなさいm(._.)m

【686】
単にひがみじゃないの?
叩くってホスラブに悪口書かれる程度でしょ?
やってるのはほんの少数、下手したら一人だよ。
気になるだろうけど、知らんぷりがいいんじゃないかな。
横から失礼。
【689】>>686
ありがとうございますm(._.)m
これからもパンドラの箱は開けず、なるだけ気にしないようにします(´・ω・`)

他の子もフルボッコかって位、凄い叩かれ始めましたので自分のは見ないようにします。

【687】
私もめちゃめちゃ叩かれてます。
個室待機だし他の子と会わないのに。
完売してるのは本番してるからだとか
色んな客から私が本番してるって聞くとかあとはリアルなレポだけど内容デタラメ
1年以上毎日続いてるからどんどん病んでくる
【690】>>687
オキニ隠しなのかもですね?

女の子は叩いてる暇があるなら努力を

お客様は女の子が嫌がることをすんな

これに限りますね(´・ω・`)

【691】
客です。
嬢ウケするパンツのブランド終えて下さい。
【712】>>691
tootのボクサーブリーフ
【694】>>691
何でもヨシってか興味あるわけないです。

【697】
ねじれたシートベルトの直しかた教えて下さい
【699】>>697
くるくるねじってください
もっとひどくなったら諦めてください
【698】>>697
くるくるねじってください
もっとひどくなったら諦めてください

【701】
変態プレーって何ですか?
【702】>>701
一度だけお客さんのウンチを食べました(^^;)
10万円もらいましたがキツかったー
【707】>>702
どれくらいですか?
おなかこわさなかった?
どんな味でしたか?
【703】>>702
即尺と即アナル舐めでは、どちらが変態プレーですか?
【704】>>703
即アナルでしょ

【706】
俺はオキニに即尺させてから、即クンニして、即アナル舐めして、DKしてからAFしてるのが、最近の流れ
【710】>>706
えーぶいてきでいいですね
フィニッシュは前ですか後ろですか?

【711】
風俗嬢が妹の子供の面倒をみてると言ってるが、自分の子供だよね。
【713】>>711
当たり前
妹の子なら妹が面倒みる
まぁ誰の子でもお前には関係ない話だけどな

【714】
乳首を舐められるとすごく痛いのですが、何かいい方法はありませんか?
夜も眠れないほどです
【719】>>714
断れ。やん割りと
【717】>>714
2、3日何もしないで放置しましょう
【716】>>714
生ニンニクを擦り込めばOK!

【718】
誰か質問して!
【720】>>718
I want study, and practice about English.
how can you help me if you have some English skill?
I prefer polite languages.
best regards.( ̄¬ ̄)

【726】
お客さんに肛門舐められるとかいやですか?

69のときに肛門が目の前にあると舐めたくて仕方がないです
【727】>>726
客には何をされても嫌
お金だけ置いていって
【730】>>727
ハンドサービスだけの店にしたらいいじゃん。エステ系とかキャンパブとか。
既にそうなのに過剰せまられてんの?
【735】>>730
ただ本音を書いただけなので深く考えないで下さい
【736】>>735
いや心配です。
姫様達にあんまり嫌な思いして欲しくないです。
ある程度サービスに振り幅がでるのは風俗のどの業態でも仕方ない事かもしれませんけど、それが昼職とかでも有り得るコンプライアンスとか理不尽の範囲内じゃないなら無理して欲しくないです。
事情もあるんでしょうけど‥‥
【738】>>736
身請けすんの?
【728】>>727
まず咥えろボケ

【729】
俺はシャワーでしゃがませてお尻こちょこちょ洗ってあげるの好き
入れんし舐めんけどね
【732】>>729
気持ち悪いです
【733】>>732
我慢してください(。-人-。)

【737】
仲良し客ってどれくらいおるの?
【739】>>737
ついでに質問!
心を許せる客っている?
【741】>>739
いない
客に心許せる訳がないじゃん
客は客、家族でも友達でもない
客であってそれ以上でもそれ以下でもない

店員になに求めてるの?

【742】
長文でキモいかもしれませんが、すみません。
月一で通い続けてもう3年以上になるんだけど
最初の頃は100分でベッド・マット・ベッドって余裕でやってくれてたのに(私は早漏気味です)
去年辺りから3発目があったりなかったり、最近は「100分だとすぐ時間きちゃうね」とか言ってベッド・マットで90分かかったりするようになりました。
今までは100分と120分で2:1ぐらいの割合で入っていました。
馴染みの関係ですから気を抜くのは構わないのですが
諭吉さんが4~5人吹き飛ぶ以上、手を抜かれるのは釈然としません。
これってもうカモ扱い&どうでもいい客って事なんですかね?
気弱なので直接問いただす勇気が無くて・・・
【747】>>742
100分で3回って。。
女の子が可哀想。。
お客さんはあなただけじゃないんですよ。
【748】>>747
客はその時間を安くない金で買ってんだわ
【745】>>742
100分で3回って女のこの負担も考えて欲しい
それも月一程度なら私ならいらない客と思う
単なるロングのがっついた客
50分で一回ずつ二人こなしたほうがいい
【743】>>742
質問の答えじゃなくてすみません。
逆質問させて下さい。
100分で3発とか凄いですね。
めちゃめちゃ羨ましいです。
私も120分とか比較的ロングで入りますが1発終わってから、どうやって2回戦に持ち込むのかわかりません。
少し休憩を挟んで責めてもらうんですか?
また何か精力剤的なの飲んでますか?
質問ばかりですみませんが宜しくお願いします。
【744】>>743
普通に各挿入ごとに出る感じですよ。
精力剤は特に何も。
逆に長い時間ピストンできる人が羨ましいです。
早漏って辛いですよ、気持ちではガンガン突いて腰をぶつけまくりたいのに
途中でそれが終わっちゃうんですから・・・。
【746】>>744
精力剤なしでその精力は羨ましいです。
立て続けにやる感じですか?
私もたいして長くは持たないですよ。
ガンガンに振りませんしまったり振ってますよ。
せいぜい10分くらいでしょうか。
つい先日ED治療薬を飲んでみましたが、2回戦のムードに持って行けませんでした。
今度こそ試してみようと思います。

【749】
性病感染経験談お願いいたします
特に梅毒関係お願いいたします
【751】>>749
ググれば出てくるだろw
【750】>>749
まずは、貴男の症状を書きましょうか!

【752】
うーん、30分に1回位のプレイってそんなにおかしいですかね?
つか他にその位普通にやってくれるお店や嬢はたくさんあるので
回数の是非はどうでも良いんですよ。
今までできてた事をしなくなった上に「時間が足りない」って言い訳が
何とも馬鹿にされているような気がしたので
こういう変遷は嬢にとってどういう意味なのか聞きたかったのですが
まぁ想像通りって事ですかね・・・もう切る時期なんですね。
【755】>>752
あるんならその店に行けばいいよ
100分で3回出来ないから手抜きだと思う客誰もいらないと思うけど
【756】>>755
私もそう思う
【753】>>752
今晩は。
初コメントですが、貴殿のその姫に対するオキニ度や他のオキニ候補事情にもよるのではないでしょうか?
自分はなかなかオキニと言える嬢に出会えない部類なので、その程度の関係でも十分裏山なのですが‥‥

気が弱いとの事ですが例えば徐々にフェードアウト気味にして様子を見るとか如何ですか?

【757】
120分で3回もさせられるより、50分で1回で終わらせてまったりするのを楽しみに来てくれるお客様の方が好印象。
むしろ好き。
【758】>>757
むしろ地雷だろ そんな客?
【761】>>758
遅漏よりマシかと

【764】
2.3回だのどっちでも良いしそんなことでいちいちこんなとこで真剣に相談してると思うと女の子もドン引きですよ(笑)
本指ってのはまた来てくれて嬉しくて、多少くつろがせてくれたりのんびり楽しめる方がモテますよ。
がめつい男は金払ってもモテませーん
【765】>>764
その通り!!
よく代弁してくれた!
【767】>>765
大便してくれた客

【766】
ヘルスでもソープでも、俺は客だオーラバリバリの人ってどうかと思うんだよね。パネルと自分の想像が違っただけで態度が凄い客いるけどさ。遊び慣れてなくショートの客に限ってもの扱いだし下手くそ!
風俗=中卒とか偏見もやめてほしいね!
【773】>>766
デリでもショート専門の貧乏客は多いよ
確かに、下手は多いかな

仕事の合間にくるお客様や、たまにしか風俗使わない若者もいるので下手くそな人ばかりではないけどね

安いお店じゃないから、2時間以降のお客様はお財布に余裕ある客層
【770】>>766
でも中卒なんだろ?
ヘルスとソープ掛け持ちかなんかの
パネマジ地雷嬢さんよ
そうやっていちいちフリー客怒らすから指名着かんのだぞ
客になんかさせる前に自分のテク何とかしろよボケ
【787】>>770
自分の顔を鏡で見てください(笑)
こちらは選べないので。
豚嫁にも相手にされないか
風俗でしか発散出来ない不潔で不細工なひとは可哀想。
【777】>>770
今は大卒ばかりよん。これマジで。

自然にパネマジになる子もおるでー。

詐欺級は確かにお客様も嫌やな
【769】>>766
パネルと想像って、お前

【779】
個室待機している嬢はおしっこをシャワールームでしちゃいますか?
【780】>>779
もちろん
【781】>>780
トイレに行くだろ?
【782】>>781
どうせトイレ行ったら、あそこをシャワーで洗うから、トイレ行くの面倒だよ

【786】
俺は高級デリで初指名した新人の嬢とラブホの待合ロビーで逆チェインジされた
直後に司令塔から別の嬢を3人送るから現物で選んでくれと電話があり、遜色ない嬢を選べたので不満はないが、嬢が目の前の客を断ることは普通のことなの?
【790】>>786
嬢はあなたのことを知っていたからではないですか。

あなたは気付かなかっただけ。
【801】>>790
新人の嬢はラブホの待合ロビーに1人で来て自分の顔を見て表情が曇ったので、こちらから『ちゃんとプレイできる?』 嬢『自信ないです』 自分『じゃあ店に電話して』 嬢『わかりました ごめんなさい』って感じです
代わりに来た嬢は『嫌な思いさせて、
ごめんなさい』と言ってくれました

ちなみに50分26000円です

スマホに最適化されたアプリ
「英辞郎 on the WEB」
チェインジ
change(カタカナ発音)
【802】>>801
それは逆チェインジと言い切れるんですかね?
ホントに三人来たんですか?
【803】>>802
15分後に3人来たよ
高いけど嬢も司令塔も質がいいので、たまに高級デリを使います
【806】>>803
“ニコイチ”“サンコイチ”を嫌がるデリ嬢は多いよね
【812】>>806
2こいち、3こいちを嫌がるのは

そのお客様達が、連れと付き合いで遊びにきたとかで

60や70分・90や100分などの短い時間で指名に繋がらない、その場限りのパターンが多いからだよ

指名でもない120分以下のフリー客に入って嬉しい嬢はあまりいないと思う
【805】>>803
いいすね。
【795】>>790
たぶんこれだな笑
チェインジてww
【788】>>786
嬢に断られるってどうよ?

【792】
NG客以外で接客前に拒否したことありますか?理由は?あったら教えてください。酔っぱらいとかは別ね
【808】>>792
回りに迷惑なくらいのワキガ。近づいただけで吐きそうだったので丁重にお断りしました。
【809】>>808
“お客さんワキガがキツいので、ごめんなさい”とか本人に言うの?

【794】
嬢にあげて心から喜んでもらえるものはなんですか。
【796】>>794
金。金以外ならお茶。食い物は要らない

【798】
こんな仕事していて心は痛まないですか?
両親、兄弟に悪いと思わないですか?

客に金で買われて、チンボ舐めて恥ずかしい気持ち湧いてこないですか?
【804】>>798
まったくない。この仕事、相当の覚悟の上。
【807】>>804
ホスラブにもオキニラブにも「生基アリ」って自分でレポっといたら?
【799】>>798
それは質問したら不味いだろ?

【813】
お客さんと金銭抜きで、食事とか行きますか。
【814】>>813
俺は男だけど、そんなやついるだろ?
俺イケメンでもなんもないけど、この間、飯誘われて外で会った

俺が食事代出すつもりだったが、向こうが全額だした

いつも世話になってるからって
【815】>>814
それで出させるのはないだろ
無理矢理でも払ってやれ
【816】>>815
もちろんしつこく僕も払うといいましたよ

また遊ぶ約束もしました
【817】>>816
そのうち怖い人が出てきて俺の女になにしてるって言われて払って貰った金額のなん十倍もむしり取られるから気をつけて
【819】>>817
そもそもお金を払う気が全くないので大丈夫です。

【818】
客から指名されるため努力してることは何ですか?
【824】>>818
気持ちいいフェラすること

【820】
元嬢だけど、毎日日替わりでいろんな指名客さまとご飯やカラオケ映画とか行ってたよ(@◎@)
友達感覚のお客さまいっぱいいたしそういうお客さんはみんなラストに入って一旦バイバイしてから落ち合ってって感じ
勿論お金も発生しない
エッチなこともしないけどね
【821】>>820
アフター目的でラストに入るお客さん多いよ
気が向いたら、カラオケかご飯くらいなら行くけどね
もちろんお客のおごりでw
【825】>>821
+交通費最低一万くらいは貰いなよ

【827】
個室に忘れて行った傘、まだありますか?
グレー色の奴です。
【830】>>827
カメラ仕込んでないやつで良かったね。

【828】
この仕事してて両親や子供に申し訳ない気持ちにならないんですか?

やってる行為が売春まがい
キモイ親父に金で買われて、そいつの肛門とかチンボを舐める

こんな底辺職して恥ずかしくないんですか?
【840】>>828
既婚なのに風俗で60分2万円も使って奥さんや子供に申し訳ない気持ちにならないんですか?

やってる行為が買春まがい
キモイ親父が金払って肛門とかチンボを舐めてもらう

自ら底辺職と蔑む相手に大金払うなんて底辺の更に下の立場の自分が恥ずかしくないんですか?
【853】>>840
2万円は大金ではない。
はじめてあった男のチンコ舐めるんだから2万くらいやるよ。
ぐだぐだ言うな。
金やるから、射精させろってだけです。
【856】>>853
60分2万円は大金でしょ(笑)
チンコ舐めも射精も無料でするのが普通だよ
あっ、わりい、彼女もセフレもできないから風俗通いなんだよな (^_^;)
【845】>>840
2万円ぽっちが大金w
【844】>>840
オキニにフラれたか、嬢にNN交渉してたひどく叱られたか、逆恨み感しか伝わらないww そんな奴ばっかだから、別にーww って感じ。
【842】>>840
これだから風俗嬢は話にならないww

お前たち、それで生活してるんでしょ?

こんな恥ずかしいことないって!ww
【848】>>842
これだからブサメンは話にならないww

お前たち、風俗ないと生活していけないんでしょ?

こんな恥ずかしいことないって!ww

【832】
江頭とかビックダディとか来ても、しっかり肛門とかアソコを舐めてあげますか?
【834】>>832
おまえも大して変わらんぞww
自分はまともだと思う時点で狂ってるぞwww
【835】>>834
自分がまともとか一切言ってないじゃん!笑

それ単なるお前の思いこみな 爆
【836】>>835
ただの変態かww
【837】>>836
頭悪いね~832じゃないんだけど、、、
【838】>>837
頭が悪いってよww こんなところでww

【841】
とりあえず、履歴書に元風俗嬢と書けないじてんで風俗嬢の負け
【857】>>841
おいおい、論破されとるぞ
【849】>>841
とりあえず、異性から全く相手にされないじてんで風俗客の負け
【851】>>849
んだな!
風俗依存のブサメンは異性に告られるなんて一生無いもんな!(笑)
【843】>>841
んだな!
男は趣味風俗遊びなんて書く必要も無いもんな!(笑)

【846】
自分の仕事があまりいい仕事じゃないと、ちゃんと認めるれるオンナは馬鹿にする気は全くないんだけどな~

客のこと馬鹿にしてる奴みると、どうしても馬鹿にしたくなるんだよね~笑
【847】>>846
自分が社会に対しても異性に対しても冴えなくてショボいブサメンだと、ちゃんと認めるれるオトコは馬鹿にする気は全くないんだけどな~

嬢のこと馬鹿にしてる奴みると、どうしても馬鹿にしたくなるんだよね~笑

【850】
ヒエラルキー最下層オンナ

風俗嬢!笑笑笑笑
【852】>>850
ヒエラルキー最下層オンナに予約してまで金払う

風俗客!笑笑笑笑

【855】
828
840
>こんな底辺職して恥ずかしくないんですか?

828・840の底辺職ってなんですか?

男と女がいる限り『性行為』は無限に続くでしょ。
どんな職種であろうが『底辺職』なんて無いと思います。
未だにある汲み取り便所の仕事だって立派な仕事。
公務員、役人だって道端の動物の死骸掃除だってしてるでしょ。
お金になる仕事だから、どんな、こんな仕事でも『底辺職』なんてありません!
【867】>>855
綺麗ごとを言うな
【865】>>855
人に言えないような仕事してる。これ底辺職ね。

まず周囲の人たちに私は普段男たちから金で買われて陰部を舐めてるって言ってみて!話はそこからだよ!
【878】>>865
風俗通いは人には言えない。これ底辺職の更に下のブサメンね。

まず周囲の人たちに私は普段女に金を払って陰部を舐めてもらうって言ってみて!話はそこからだよ!
【858】>>855
828は人として底辺だけどな

【859】
まず履歴書に元風俗嬢と書けるなら反論してきてね。
書けないじてんで負け
【889】>>859
おいおい、論破されとるぞ
【870】>>859
まず履歴書に元風俗嬢と書くアホはおらん
そもそも詐称するなら問題だが、全て申告する必要もない
そんなこともわからずドヤ顔のじてんでオマエの負け
【876】>>870
かけないような恥ずかしい仕事やってるって意味でしょ?
【874】>>870
現実。ブサメン負けwwww
【863】>>859
正論。風俗嬢負けwwww

【860】
結婚式のときに二人の経歴紹介のときに、◯◯店風俗在籍ってちゃんと紹介してね!

紹介できないじてんでお前たちの負け
【871】>>860
風俗通いのブサメンは結婚できないじてんでお前たちの負け

【861】
ちゃんと税金納めてますか?所得隠ししてませんか?
【872】>>861
861
ちゃんと働いてますか?ニートだから所得ないか?

【862】
軽蔑されるような仕事やってて、それでも普通に生きてられるお前たちの精神はすごい!
【873】>>862
軽蔑されるような仕事やってる嬢に金を注ぎ込んで、それでも普通に生きてられるお前たちの精神はすごい!
【875】>>873
軽蔑されるような仕事してるって認めるんですね
【881】>>875
軽蔑されるような仕事してるって認めてるよ、最初から(笑)
よかったな~ドヤ顔できて(笑)
存在するだけで軽蔑されるオマエに、醜さで勝てる相手はおらんよ(笑)

【864】
職業蔑視するやつって大概無職だよな
【866】>>864
それはないよ、結婚式の経歴紹介のときに元風俗嬢と紹介してみて。まず軽蔑されるからw

【868】
昼職の経験ない風俗孃は
還暦まで風俗孃だから
何言っても無駄
【880】>>868
恋愛の経験ないブサメンは
還暦過ぎでも風俗通いだから
永久に醜い

【877】
とある出来事がきっかけで、親に仕事が知られてしまいました。

真面目で世間体を気にする両親は当然、私の意見を聞き入れるはずがなく、このまま続けるなら絶縁と泣きながら言われました。私はどうすればいいですか?
【901】>>877
誰にそんなことやられたの?
プレイ撮ったなら盗撮だよね?
【907】>>901
はい。盗撮です。私はその内容を口で聞いただけですが、私がフェラするところから始まると母から聞きました。
男のほうは顔にモザイクが入ってるらしいです。
【887】>>877
やめたといいはりなさい。他に仕事してるのか?
【882】>>877
辞めた方がいんじゃない?
【888】>>882
知られた理由は何ですか
【893】>>888
知られた理由はお店に出入りする写真とプレイの最中を録画されたDVDが自宅や周囲の家に送りつけられました。
【894】>>893
お前がクソな仕事してるから悪いww

だっせーww両親さぞかし泣いたんだろうなww
【879】>>877
どうしてお金が必要なの?それによるんじゃない?

両親と絶縁になってまでお金が必要なら続ければいんじゃない?

私も昔、風俗働いてたけど、自分が精神的におかしくなっていくのが分かった。

あと知り合いがエイズになって怖くなって辞めた。

【891】
そういうことだよ
勝利宣言しとるくせにカウンターくらってるし(笑)
まあギブアップしたみたいだからいいけど
そもそも我々客が風俗嬢を見下すことが間違ってる
例えば、客が見下すシェフのレストランや見下す医者の病院に行くのか?って話
【900】>>891
まともな職業を例えにだす時点で間違い
【902】>>900
正しいお手本お願いします
【892】>>891
貴方ってホント女性?
例えがよくわからない
【895】>>892
我々客が風俗嬢を見下すことが間違ってる←我々客と書いてあるから男じゃね

アナタがイケメンホストAに接客してもらったけど、見下したくなるくらい超~アホで気分を害したから、イケメンホストAにはもう行かないでしょってことじゃね

このスレのブサメンは風俗嬢全体を見下しているのに風俗通いしてるって矛盾を指摘したいんじゃね

【898】
風俗してて精神的に病むことはありますか?
両親に申し訳ない気持ちとかあるんですか?
【908】>>898
病むと言うか疲れます。
親に申し訳無いって感情は全くないです。500万以上払いましたし。

息子に対しては「でないと生活苦になるからいか仕方なかった。嫌なら絶縁したら良い。」言います。

親の借金を追々、息子に背負わしたくなかったから。

生まれたことを不幸に思うなら謝るけど、生まれたからこその幸せも沢山あったはず。

私の親は毒親だけど、親は親ですからね。
【911】>>908
これまでのキャリアの概略(ソープ〇年みたいな簡単なの)と、性病歴を教えてください。
【909】>>908ですが9月に辞めるからこんなこと書けるのかな( ´△`)

この世界でお客様と再婚しましたし。
【899】>>898
病むよ
親に申し訳ないよ

【904】
一週間に一度ソープランドに行ってセックスしないと精神的におかしくなります。僕は病気ですか?
【912】>>904
それってセックス依存症?
【905】>>904
アーユーキチガイ?
【906】>>905
ノーノーノーノーww

【913】
質問!
ある客を好きになったと仮定した場合、その客に金払って通わせますか?
ただで会いますか?
(相手の客もあなたのことが好きであるという前提です)
【940】>>913
私はお客様好きになった時、在籍店辞めたよ
風俗でお客様と付き合うのバレると
罰金取られるからお店辞めて付き合った

どこの店も、罰金なし表示は表向きだから

お店辞めないで好き好き言ってる嬢は
完全に色恋営業
「事情あって辞めれない」もウソっぱち

本当にその男性の事好きなら
在籍店を辞めて他の店に移籍とか
何がしかの行動に移せますから

男も女も、口先だけの言葉を信じるより
その行動が本心を物語る
【943】>>940
これコピペだわ
前も見た
ホスラブ在中野郎より
【944】>>943
なんでもかんでもコピペでかたずけたい輩なんだね(笑)

それに他の方も
多額の借金なんて、弁護士に依頼して債務整理すればかなり楽になるはずですよ

借金あれば、簡単には風俗辞めさせられないだろうって見え見えの策ですね

実際は毎月ホストクラブに飲みにでも行って、ツケで飲んでる「借金」じゃないでしょうか
【945】>>944
借金は借金。如何なる理由であれ金を借りれば借金。
債務整理したことあるのか?
CMだけの知識で言ってないか?
そんな簡単に借金はなくならない。
【947】>>945
債務整理した事なければ言いませんよ
私は0になりましたけど
0にならなかった他の子でも毎月の支払いがかなり減額して助かったと言ってたから
【942】>>940
借金返済で辞められないって言われると客は何も口出し出来ないのが現実。
辞めさせて立て替えれる額ではない。
我慢してチップ多めに払うことしか出来ない。ほんと愛してるとか安易に言って欲しくない。迷惑。
【941】>>940
おれもそんな男に成りたいす
因みに草食す(。・ω・。)
【930】>>913
私なら通ってもらう
好きなら通ってくれるだろうし様子見る
好きだから通わないとか言い出したらヤりたいだけで本気じゃないだろうし
辞める時まで通ってくれたら付き合う
【914】>>913
会いたいと思えば普通に会うよ
300人以上接客したけど1mmも会いたいと思ったことはないけど
風俗にくる男が魅力的な訳ないから当然なんだけどね
【919】>>914
魅力がないっていいすぎ。おれは、結婚してるが、嫁にしてもらえないこと要求するから(笑)。まあ、たしかに目てないひとが多数かもしれんが。
【928】>>919
私は男運が悪く、プラベで寄ってくる男はオラオラ系ばかり。
ヤンキーからおとなしそうなメガネ君まで、どうしても私に武勇伝を語りたいみたい。
昼職年収300万円に嫌気がさしてきた頃、男運の悪さを生かせないかと思い、この世界に来ました。
狙いは的中し、昼職の半分以下の労働時間で倍以上の収入、更にほぼ自由出勤なので辞めれません。
世の中には自慢したい男が無限にいることがわかりました。
【951】>>928
やっぱそうだよね
【946】>>928
儲かってるね
【933】>>928
なんで男って威張りたがるのかな~?
【920】>>919
ああ俺は目てないよ
なんのことかさっぱり分からんがwww
お前は目てるんだなwww
【915】>>914
ありがとう。あなたの1㎜はどうでもいいけどww

【916】
消えてくれ
【918】>>916
誰が消えて欲しいの?

【921】
結構通ってる嬢から、突然身の上話を聴かされた。結構重めのやつ。
そん時は流して聞いてたけど、聞いてる方が引きずる内容で......。
何のためにそんな話をするのだろう?
これからも普通に通うつもりだったのに、逆効果では?
【926】>>921
少ないけど役に立てばって言って少しでも渡せば?

【924】
営業といいます
【927】>>924
そんなことせんでも普通に通うし。

【937】
弱い犬ほどよく吠える?
【938】>>937
強い狼も
よく吠えるよ

【948】
名刺もらえないということは、もう来るなってこと?
【955】>>948
女の子によってまちまち。渡しわすれもあるし、妻子いるから無理とか、もう来るなとかね。あまりきにしない。来てほしくないときは接客でわかる
【953】>>948
私の在籍店は名刺無いから渡しようもない
【950】>>948
渡し忘れたか、持って帰れなさそうと思われたか、来てほしくないかのどれかです。

イクの早いとか楽な客とかなら、すぐ渡すけど笑

あと、イクのが遅いとかくどい責めとかならやぱ、渡したくなくなる。
【949】>>948
そうなりますね。

【952】
これまでの風俗歴の概略と(ピンサロ〇年、ヘルス×年、ソープ△年とか、簡単に)、性病歴をお願いします。
【954】>>952
ヘルス10年
この前エイズ検査行きました
結果は秘密です
【964】>>954
おいおい、なんだよ秘密って
【956】>>954
ありがとうございます。
客の私も先日、行政のやっておりました性病検査に行ってきました。
HIV、梅毒、陰部クラジミア、全部シロでした。

梅毒は、過去にかかったけど治癒したという判定まで出るのが興味深かったです。
【966】>>956
行政のやっておりました?主語が無いし通じない…
【957】>>956
梅毒ってどんな症状なの?
痛い?
【958】>>957
誤解をされたなら書き方が不味くて申し訳ありません。
私は梅毒感染歴無し、治癒歴も当然無しの無し無し判定です。
ですので、症状はわかりません。

当日渡されてななめ読みした資料によると、年単位で放置すると治癒が困難になるとか。遊んでいるなら、年1くらいで検査されると良いと思いますよ。

【959】
性病サイトで検索したら梅毒エグい
あれ見て生入れバカな行為と知るほうが良い
【960】>>959
馬鹿な爺は身をもってチンコ腐るまで反省することも後悔することもない
だから、ちょこっとだけ、先っぽだけ、ひとつきだけ、一ミリとかこれからも馬鹿な事言い続けるんだと思う
金払って性病にかかりたい異常性欲者、精神異常者
死んでも友達も彼女も嫁もいなく誰も悲しまないけど人に迷惑かけるの止めて欲しいもんだね

【961】
嬢に性病歴をきいてるんだけど。
【963】>>961
ここに嬢が来る訳ないだろ
オマエのようなゴキブリ客と嬢になりすました客がやりとりしてるだけ
【962】>>961
アホですか?
そんな事言うか!

【969】
箱ヘル5年目。性病検査は2ヵ月に1回。性病歴なし。本番なし。
【971】>>969
ありがとう。
他の人もよろしくね。
【972】>>971
あんた変わってるね
そんなこと聞いてどうするの?

【973】
出来れば指名で埋まる嬢さんに質問です。
店内で割と仲良くなり、断られるのを楽しむ感覚で店外デートに誘ったら意外にもokをもらえ、先日昼からホテル+夜は食事、食事の前に嬢の軽い買い物に付きそいました。
ホテルでいちゃついてたら、その嬢は普段からたまに裏引き援交してるって言い、1日店で稼げるくらいの金額はもらってると言ったので、それまでお金の話はなかったけど、確実に指名で埋まる人気嬢なのと生中だしさせてもらえたので申し訳なく思い、お金出すよって言ったのですが、いらないですって断られました。
シャワー浴びる時も、カバンにスマホも置きっぱなしで無防備でした。
自分のスペックは顔はまぁぼちぼちの平凡なサラリーマンなんですが、30代中盤のおっさんです。
嬢は20代前半でめちゃくちゃ可愛いです。
出合ってから2ヶ月くらいなんですが、なんで遊んでくれたの?って聞いたら顔がいいからって言われました。

やっぱり付き合いを求めたりしないほうがいいんでしょうか?
年齢も離れてるし大人しく店に通うほうがいいんでしょうか

どうして1遊んでくれたのか分からなくて。
ちなみに本当に妄想ではないです。
長文すみません。
【985】>>973
中出しとか…貴方もその嬢さんも無責任ですね。
【981】>>973
多分嬢がときめいたんだろうけど、
おまえにその覚悟あるの?
本命の彼女や妻が居るんじゃないの?
【980】>>973
エサをまかれただけ
最初は自分がはまったフリをして
あなたがはまってきたら徐々に金銭を、要求されますよ
【978】>>973
あとが怖いよ!
計画性に注意!
怖いお兄さん、必ず付いてるから!
【976】>>973
男でごめんなww
あなたはどうしたいの?
あなた次第だと思うけどね。
付き合うなら風俗辞めさせろ。俺みたいに自滅して終わりだ。
【974】>>973
おっさんですまん。
深入りするな。
店のみで遊べ

【977】
たとえ付き合って結婚しても浮気の心配やらで未来がないよね。ルックスがいいならば、風俗嬢以外で見つけたほうがいいですよ。
【993】>>977
表社会で彼女が出来ないから風俗行ってるのに、風俗嬢以外となれば何も無い元に戻るだけ
もちろん風俗嬢もそんな客の彼女にはならない
なので一生彼女は見つかりません
【979】>>977
同じく。
今のワクワク感で終わらした方がいいよ。一番楽しいときだから。

【982】
973です
皆さんありがとうございます。
自分には彼女や妻などはいません。

自分としては恋心は持ってますが、いかんせんいい歳したおっさんですし、お金アリの交際でも満足ではあります。
わざわざ面倒な店外色恋する必要はなさそうな嬢に見えますが、お金を断られた事で逆に誘いにくくなってしまいました。
相手の嬢がどういう目的で遊んでくれたかが全然わからんのですよ
気まぐれの奇跡が起こったってことなんですかね、やっぱり
【992】>>982
あんたのスペックなら売春婦じゃなくても 素人の可愛い子を狙えるだろ
【986】>>982
中だしさせる嬢は他の客からも病気貰う確率がグンと高いから、気を付けたほうがいいよ

わたしもデリ嬢ですけど
他の方に同意件です。

最初は気まぐれに天涯したとして、気のあるフリして、後でお金が入り用になった時のお金引っ張るキープにしてるんじゃないかな?
多分、家族が病気で入院したとか言い出しそうな・・・
貴方の文章から、そう感じました

違っていると良いけど??
気を付けて
【995】>>986
982です
ご意見ありがとうございます
自分は昔風俗嬢の女の子と色恋ありのお金の貸し借りをして、すごく苦しんだので、それだけはしないつもりです

でも何故か風俗の女の子って感情移入してしまうんですよね
なんか昼の女の子を好きになれないというか…
今の風俗の子って本当に可愛い子多いから
【987】>>986
ついでに補足ですが

独身で彼女もいない男性なら
嬢にとってこれほど便利で都合の良い鴨客はいません
惚れさせたら、いくらでもバカみたいにお金注ぎ込んでくれるから
そうゆうお客様ばっか抱えてるキャバ嬢の子いましたよ
【984】>>982
あなたのことが好きなんですよ!
鈍い男ww

【989】
ほぼ毎日
休みの日は5時間位むさぼりあってる
【994】>>989毎日つかれないですか?
【996】>>994
お互い肌が触れただけで止まらなくなるから疲れたなんて思ったことない
彼が遅漏でよかった
クンニも一時間はしてくるし

客に興奮したことは1度もない
濡れもしない
仕事は老人介護と同じ感覚

【990】
僕のこと書いてる日記がいつもそっけない
どういうこと??
【991】>>990
印象が薄いから
褒めるところが見当たらないから

【997】
私も彼の身体と彼のエッチの虜
手のひら 指 舌 唇 アレ 筋肉(脱ぐと凄い) 思い出すだけでベタベタになっちゃう
【998】>>997
彼はAV男優なの?

【95】
風俗のルールを守れないやつはな
社会のルールも守れないんだよ

【96】
それは決め付け

【97】
風俗好きな男ってああ言えばこう言う奴の集まり

【111】
広瀬すずとか北川景子クラスなら本番はいらん
おまえら中の下の顔した連中は黙って本番しとけ

【117】
主不在ですが盛り上がってまいりました

【189】
アソコを生チンチンがピストン運動するときは、どんな感触ですか?

【204】
盗撮された事ありますか
自宅なんて、防犯カメラ一杯ありそう

【208】
オ○○コのメンテは、鏡で見てですか?
あと、頻度は?

【210】
尿漏れパットを使用していますか?

【211】
嬢やボーイ同士で集まってバーベキューしたりスノボーに行ったりしてますか?

【213】
お客として知り合い、今は店休んで週一で会ってる。セックスの相性は、抜群で愛してると言ってるが。お手当は、だしてるし、本当に愛してるのか、わからない。ただ、仕事のことの話題にすると怒る。どうなんでしょうかね。

【216】
常連さんってどれ位回数来てくれました?

【217】
俺のこと好きになってもらえますか?

【224】
変態のお客さん ベスト3は?

【231】
嬢が店に来させないのは?

【236】
何だココ?
オッサンしかおらんやないか(笑)

【238】
Qちゃん ウザイ

【241】
最近オキニの既読スルーが多いんですが、指名換えの時期でしょうか?

【242】
あんた自分で分かっとるやん
誰も慰めへんで、その通りやで。

【243】
デリヘル、箱ヘル、ソープ?

【244】
※※削除されているようです※※

【246】
キュウスレ消えろ

【250】
あと、嬢からして一番最悪な
事って何?
やっぱり身バレ?

【254】
名古屋は高すぎ。関東や関西より収入かわらんやろ

【351】
素敵?なにが???

【357】
クリの恥垢、定期的にお掃除してますか?

【364】
S 外
N 中
S 外

【368】
クソ相手に楽して大金稼いでるんだから諦めろ

【398】
客のメール代筆してる子居るでしょ?

【399】
黒人と結婚してる子居る?

【423】
君たち!ホスラブ東海風俗総合のくだらないスレの9割は同じおっさんが立てているって知ってるか??

【424】
男の自意識過剰思い込み勘違いが金になるけど気持ち悪いし恐怖ってここで感じる

【427】
白濁汁は本気とかいうのあったな
見た目では本気かどうかわかんねえよ
医学見地からの答えだ
白濁はマンカスだろなw

【430】
濡れないって生理上がった婆?
野蛮人に触られそうって思っただけで傷つかないように濡れるだろ

【431】
レイプのときもしっかり濡れます
防衛本能から

【433】
客は皆口臭いの??

【437】
カス女に言われたカス男共

【439】
汚ねえ女

【440】
唾液どころか前のオッサンの汚いせいしを吸い出して嬢のお口に流したる。
泣いて喜ぶぜ。

【454】
歯槽膿漏などで口臭のキツイお客様とデープキッスは出来ますか?
出来なかったら、どんな風にかわしますか?

【463】
やはり仕事ではサービスしないと駄目だから、プライベートではマグロなんでしょうね

【465】
なんでそんな仕事できるの?普通に気持ち悪い。

【468】
清潔であれば見た目は関係ナイ。
生理的に無理なのは不潔で臭い奴と性癖がキモイ奴。

【469】
見た目が普通でも暴言吐いたり強要しようとするヤツには豹変しますね。

【473】
身内や友達、元同僚などにバレる心配はないですか?
また客として来た場合どうしますか?

【488】
ちょずいてんなこのクソアマ

【491】
風俗サービス以外の時にお客さんに不快な事された経験ありますか?

【493】
必死すぎだろw こんな女担いでどうしたいんだよ

【494】
いや~ 実際男か嬢か分からないけど貴重な情報源だろう
店で嬢に色々聞いても接客業だから本音は教えてくれないからな

【495】
真新しい情報なんかでてこねえよ
客は性処理
女は金金金
それだけ

【496】
てゆうかすれ立てた女無視して進行するなよ
この馬鹿女はちょずきすぎ

【497】
この馬鹿女と馬鹿客な
どうせ通ってる女にほれてんだろ?
しょうもなっ

【500】
出ばってくんなクソ女

【501】
主さん
成りすましが多数出て来るから
トリップキーつけた方がいい
もしくわ完全放置にするか

【502】
もしく わ
わ← なにこれ
キッショ~

【504】
きいてねえよ勘違い女

【508】
激安店でお茶引きホスラブに癒し求める、そんな嬢

【509】
股を開いてやっとちやほやされるレベルの女

指名してるホストを彼と公言するメンヘラ

【510】
真面目な質問良いですか?
嬢の方はお金が必要だから
やってると思いますが、もし
身バレして風俗の仕事が出来なく
なったらその嬢の今後はどう
なるんですか?普通に昼職に
戻って生活出来るのでしょうか?

【512】
そうですねー
履歴書に書けることないので困ってしまいます
万が一、採用されてもマイナンで納税歴バレマスので

【521】
リアルで切迫してるお前が実際かわいそうだろ
人生どうすんのww

【524】
心配してくれてんの?
こちらは売春婦がどこでおっ死んでようがフルシカッティングだがw

【525】
風俗嬢は人が倒れてたら財布盗みます

【526】
これ、おっさんの立てたスレじゃん

【528】
返事下さい

【534】
面白い

【538】
中出しって気持ちいいですか?
ドクンドクンしてるのわかりますか?

【539】
プレイ中にベッドで自分の寝る位置にこだわりがありますか?
自分のオキニ嬢は右手が使いにくくなるように客を右側に寝かせるって言ってました。

【543】
ご回答ありがとうございました!m(._.)m
通っているオキニが最近、始めっからビシャビシャになるので
もしかして俺のこと。。。?
って勘違いしてオキニ通いが加速するところでした(^_^;)
わかって良かった!

【544】
※※削除されているようです※※

【546】
割りきって行ってないから苛つくのじゃないですか?それを、嬢もわかるから、あえてわりきらすように、『貴方だけのものじゃない』という話をする。

【561】
どんな味、臭いがするんですか?

【565】
風俗嬢の時の名前はどういう思い入れで決めるの?!

【568】
生理が終わってないなら休め!
客のほとんどは思いますが、
貴女も生理が終わってないのに
出勤したりしてます?

【571】
天涯すると危ない目に遭わないですか?良客だから大丈夫ですか?お金は先に払いますか?金額は、お店とほぼ同額ですか?

【575】
お客様から(俺 息臭い?)と訪ねられたら正直に答えますか?

【577】
何歳から爺扱いですか?
因みにオイラは40歳

【580】
良く知ってるね
ちなみに俺と同い年

【584】
どんなチンポがこのみ?

【585】
きのこの山サイズ

【586】
俺のたけのこの里サイズ(/_;)

【587】
俺のは松茸サイズ( ̄∇ ̄)

【590】
※※削除されているようです※※

【595】
69の時 屁こかれた時の対応どうしてますか?または 屁をこいてしまった事ありますか?

【602】
オレの赤ちゃん生みたがる嬢はcrazy?なに考えているのかわからん。既婚だと知ってるのに

【603】
ラスト狙いの客は本番強要が多いですか?

【617】
フラット7って得ですか?

【632】
腹筋割れてる人とかタトゥー入れてる人は直ぐ脱ぎたがるよね。

【633】
腹筋を割っても謙虚さを失わずにいたいものです。

【642】
年齢45身長180体重76腹筋割れのチン長16年収600
年齢32身長168体重92仮性包茎のチン長14年収480
年齢26身長176体重72イケメンのチン長11年収400

清潔度は一緒と考えたら、どの客が一番いい?

【645】
お客の本名知ってる?

【649】
はいはい。「どうでもいいから」客は全員死ねばいいんだよな。

【651】
じゃあ嬢に無料デートに誘われた俺は、そのデート中『死ね死ね』と呪いをかけられていたのか?(笑)

【655】
647の影響で名古屋の自殺者数が増えるかも

【656】
潮吹きさせるちんこは嫌いですか?

【663】
あそこ臭いのに嬢やってるのって頭おかしいのか

【664】
人間てのは自分のにおいには意外に鈍感だからな。自分でくさいかな?と思った時には周囲は気付いてると思え。

【667】
部屋でたばこをすう風俗嬢わかる

【674】
※しゃくってイク寸前で寸止めするのが基本

【675】
お気にのあそこが超臭い!
言った方が良いかな?
あれはなんか病気だわ

【683】
主さんの意見を聞きたいですm(._.)m

自宅待機、自走、ドライバー清算で他の子と全く接点が無いのですが、叩かれるような事をしたから叩かれるのでしょうか?

よくホスラブは同じ店の子が叩くと言いますが、お客様に恨み買うような事をしたからですかね?

今週に入り叩きレベルがUPしたような気がします(凄い速さで上がってますが、中身はあえて見ないようにしてます)

【693】
自慢ってw
元風俗嬢だろ?
羨ましくないからw

【696】
風俗嬢の質問コーナーねぇ
何様のつもりなんやろな

【700】
700

【705】
どっちも変態になるの?
普通じゃん(笑)

【708】
お客さんに借りたお金は返さなくても良いですよね?

【709】
借りたら返す前にまた借りればいい

風俗業界では『借りる』=『もらう』

【715】
客におしゃぶりをくわえさせるとよいでしょう

【721】
ボーイにおっぱいとか裸見られるんですか

【722】
本番嫌ならコールすれば良いのになんで本番させるんですか?

【723】
だって気持ちいいんだもん

【724】
※※削除されているようです※※

【725】
客以外で嫌なことは何がある?出勤ノルマとか日記ノルマとか

【731】
延長ど~やって

とったらいい?

【734】
嬢と結婚したいが、どおすれば良いですか?

【754】
質問です。今度、店外デートをすることになったのですがどんなデートなら嬢さまに好印象でしょうか?

【759】
120分で3回もさせられる…
サイアクやな

【760】
いままでよく我慢したよその人
ロングでも元とろうとするがっついた客は50分以下だよ

【762】
100分で5回抜かされました。6回目もせがまれたので、お断りしました。
二度と来ないでほしい。

【763】
どんだけがっついてんだよ。普段からキモそうだな

【768】
梅対策ってなんかいい方法ありますか?

【771】
90分で3回とか嫌ですか?早漏なんですが。

【772】
70分で3回抜きしたけど
4回目不発だったから、まだまだね

もっとしっかり溜めてからいらっしゃい

【774】
客に癒されますか
リピさせる為にいってるだけですよね

【775】
便器に質問する事はない(笑)

【776】
病気等の不安や心配は無いですか?
お客様や自分を含めてどう対応、対処していますか?

【778】
辞める前は出勤少なくなる?

【783】
そのレス見て「なるほど!!」なんてガチで感心しちゃったよ。

【784】
質問!
オキニが生ではさせてくれるけど中には出させてくれないのは何故でしょう?ロングならいいのでしょうか?

【785】
ヘルスで鬼出勤の子のあそこはどうなってるんですか?
強靭ですよね。
痛いけど根性で笑顔でいるんですか?

【789】
お店から贔屓されてますか?

【791】
高級デリでラブホのロビーで嬢と会うなんて聞いたことないわ

【793】
こんにちは。東京の風へ出稼ぎに行こうと思ってます。なにかアドバイスありますか?
東京とここでは客層も違うと思うし求められる嬢も違うだろうから。

【797】
客で乞食みたいな汚いオヤジもたまに来ることあるんですか?

相手するんですか?

【800】
ソーセージーがチンポに見えますか
そして癖で舐めてしまいますか?

【810】
安いデブのピンサロ嬢がショートで2回抜いてくれたのに、ソープでは1発やって、あーやることやった、あー疲れたというのは、なぜですか?

【811】
今までしたセックスの回数のNO1は
お客さんですか?

【822】
お客さんとは店以外で会話すら嫌
デートみたいな事は彼氏女友達のみ

【823】
店のて違いで客がキレたことありますか?風俗って客がルールまもらないとかはよくあるが。

【826】
私も何もしなくてもデート発生した時点でおカネもらうよーアフター料金

【829】
肉便器

【831】
中田氏は好きですか

【833】
俺の聞きたいことは4つだ

・玉吸いはしてくれるか?
・アナル舐めはしてくれるか?
・口内発射はOKか?
・お掃除フェラはしてくれるか?

以上!

【839】
イクことあるんですか?

【854】
風俗嬢を馬鹿にするも風俗嬢にお金を払わないと誰にも相手してもらえないキモ客

ウケる

風俗嬢を馬鹿にできるやつは
風俗行った事なくてこの先も行かないやつにしか馬鹿にできねーよ

【869】
性病以外の、扁桃炎とか、蕁麻疹とか、軽い不調みたいなのありませんか?

【883】
エイズこわい

【884】
デリヘルの性病の蔓延のしかたは公表できないくらい恐ろしい数字だよ。なんで警察もだれも何も公表しないんだろ。不思議でしょうがない。

【885】
バカみたいに生本させてる嬢や
本強当たり前のバカ客多いからね

箱と違ってホテルだから
取り締まるの難しいだろうけど
密告したら警察も動かざる逐えない

【886】
スレ読んでるとトムとジェリー思い出すこの感じ。
毎日毎晩よく飽きんとも言えるし、
この平和がずーっとずーっと続くといいなぁとも思う。
(・∀・)っ旦  (´∀`)つ旦~~

【890】
いや、そういうことじゃないだろ

【896】
どうでもいい

【897】
目くそ鼻くそ

【903】
アーユービッチ?
(あなたは売春婦ですか?)

意味:売春婦とはセックスしてお金をもらうことを業として生活してる女のこと。世間からは邪魔者扱いされている

【910】
あらまぁ大変でしたねぇ。
再婚相手とはお幸せに。

【917】
パチンコ業界も一括りに風俗なんですけど。

【922】
営業といいます

【923】
営業といいます

【925】
本当かどうかもわからんから、サラッと聞けばヨロシ。

【929】
性欲のほかに認められたいとか愛されたいという欲求があります
きちんとポイントをきちんと抑えると客は返ってきます、手応えを感じる瞬間です。
男を自由に操作することも意外と簡単です。たまを握って転がすカンカクですね
このスレを見てるとヒントであふれています。気があるかもしれないフリ、これが大切なんですね。

【931】
そうやってキンタマ握られてた風俗嬢があっさり退店連絡つかずとなったりしますのでね。客の側でも風俗嬢にキンタマ握られてても仕方ないと、ある時点で気づく人は少なくないと思いますが。どうでしょうかねぇ。

【932】
そのときは付き合ってもいいと思っても実際やめると考え方も変わるし、金も貰えねーしで会いたくなくなるだろ。

【934】
しょーもない男が威張る。
そういうのが客の大半

威張らん男は風俗嬢以外にもモテる
もちろん風俗嬢にもモテる

【935】
「成功が男の証明」みたいな刷り込みがあるからじゃないの?

風俗はそういう現実から一時逃れる非日常と思うので、仕事なんですか~とか尋問されるのは好きではない。

【936】
負け犬ってことだよね?

【939】
狼は基本吠えないぞ

【965】
やはり、業界歴と性病歴を聞かずにいられない。

【967】
俺も前は一年に一回くらい検査してたんだけど今は行ってない
ずっと一人の嬢にしか入ってないし、他に相手いないから??
その嬢が月一回生理休暇前に検査してるから生理休暇が突然延長された時は行ったよ

【968】
うちのじーちゃん梅毒で死んだので性病検査は定期的にしてます。

【970】
自分のいる店は出勤になってなくて、系列の他店では出勤になってる嬢がいるんだけどなんでそんな事するのかな?

【975】
暑い日が続くと夢と現実の境がわからなくなる人いるね

【988】
彼とのエッチ頻度は?

【999】
聞きたくないから終わり??

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20170303123010/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.