.
.
.
.
.

日記読むたび他客に嫉妬する僕

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/05/13(月)

【0】
大好きなオキニ嬢にコンスタントに通ってるんですけど、オキニ嬢のお礼日記を読むたびに、その日の客に嫉妬してしまいます。僕より行数多かったり過激な表現使われてたり、僕が許可されてない生本番を連想させる内容だったり…なんか悩むし凹むし。。。けったくそ悪いです
【982】>>0
大好きなオキニにやらせてもらえずに哀れだね
そもそもやれないのにオキニって言うの?
【977】>>0
お金払って遊びに行ってる時点で、どの方も大事な!お客様だよ…以上
【955】>>0
あなたは何故嫉妬するのですか?その女の子彼女?嫉妬する位なら風俗辞めさせたら
【953】>>0
同感
【869】>>0器の小さい男性ですね
【807】>>0
まあ基本を考えると働きに来てますからね(^-^)嫉妬するんでしたら風俗辞めさせてあげたら
【805】>>0
オタクの彼女やないんやから何故嫉妬するのか分からんわ
【756】>>000
くだらん
嬢は、そんなこと気にしてない!嫉妬するだけ無駄!
【754】>>000
お前のオキニ
今夜は俺が突いてやるぜ
スロースロー クイッククイックで突きまくりだぜ
【733】>>000
俺はお礼書く風俗嬢はオキニにしないよ
【735】>>733来なくて良いよ(笑)
【698】>>000
君はブログ読むのやめよう
女の勉強しよう
コンパ行こう
【689】>>000
わかるなぁ…

【22】
嬢が勝手に好きになってくるならいいが、片思いで、自分の女にしたいなら、腹くくれよ。嫉妬?アホか。あいつら金の為、裸になるんだぜ。ちんこしゃぶるんだぜ。全財産渡すぐらいの男義みせろよ。じゃなきゃついてこない。
【697】>>022
人に物事を教えたことない人の文章(笑)(笑)(笑)もっと勉強しよう
そんなんじゃ誰も君についてこないぞ
まだまだやりなおせるんだから
そうだ君、もっと頑張ろう
【690】>>022
あんたみたいな物事分かりきった事言う男より主の方が魅力的
【694】>>690
まあ待て。それも四年前の話だ。

*

【24】
みなさん、ありがとうございます。
僕の気持ちが重くてウザいのは自分でもわかってます。でもオキニが日記で、語りかけ口調で他客と本番を連想させる文章を書いてたりすると嫉妬で発狂しそうになります。同じ日に入った他客が僕より行数多くて内容もエロく情熱的だと泣きたくなります。風俗遊びのマナーがわかってないのは承知してますが、とにかく胸が苦しいです。
【426】>>024
????

【60】
かもしれないってか、営業そのものですが?
【61】↑その感じだと、あなたが主のオキニさん?

【106】
僕、いま落ち込んじゃってて‥あんまりキツい言葉を投げないでください、お願いします
【107】↑キモイ

【123】
旦那や彼氏が3日毎にはたっぷりエッチして満足させてるって安心しきってたってその間にこっそり風出勤して2日でも5人は超える男とヘルスサービス超えてエッチしてるケースあるんだで まして旦那・彼氏とエッチする日にさえ既に何人ともしてて平気で要求に応えてる場合も まして1客がオキニと騒いだってねえ 出せば終わり・満足の男とは違うんよ
【124】↑訳わからん

【131】
129さん、ありがとうございます!
前向きに頑張ります!
お金には糸目をつけずにつぎ込みまくってアピールしたいと思います!
いまだにゴムフェラ止まりの僕ですが、絶対にオキニ客を追い越してみせます!
【691】>>131
お金じゃなくて自分を磨けだって(笑)

【160】
皆さん、書き込みありがとうございます。
とりあえず今日、愛車を売却してきました。即金ではないけど新車のCR-Zが買えるくらいの軍資金が振り込まれるので、とにかく押しの一手で攻めまくるつもりです! 週2ロングで会話のみエロなしで良い印象を植え付けたいです。溜まった性欲は他店の嬢で解消するつもりです。名案を授けてくださった嬢さん、ありがとう! しばらく抜きなし客として寛大なところをアピールしてみます!
【685】>>160
やめとけよ
【688】>>685四年前の話だぞw

【165】
でも意外と
イチャイチャして話だけで開始時~ラストまで結果貸し切りになった事もある.
カード払いで延長から延長で..この手口が私の得意技でもありますが..可哀相だから
今は封印..ゴメンネ
【658】>>165
腹黒いな風俗嬢は
【659】>>658
その通り。
店の外で会える嬢が居たけど、陰でボロクソだったよ。
多少頭がキレる嬢だと全て計算済み。
日記に転がされてるよ(笑)

【177】
歪んだ愛情表現だな…
【178】↑賛成。
たかが風俗嬢相手に身を滅ぼすのはバカですよ
風俗嬢の老後の方が哀れです。10年後20年後の風俗嬢を想像してみて下さい

【203】
他の客が嫌なら出勤日全部貸し切れば?
【204】↑そんな金ある訳ないし
馬鹿じゃない

【214】
物や道具に本気になる意味が判らない。ダレとでも寝る女だよ?笑わせよぉとしてるんだったらいいけどさ(笑)
【215】↑そのまま客に返すよ

諭吉目当てで、貴女目当てじゃないのよ。
諭吉目当てで頑張ってるの。貴女と客以上の関係持ちたいわけじゃないのよ。

【225】
勘違いもいいかげんにして欲しい。何故しっとするのかな?お金が発生してるから本気で好きとかあり得ない。日記はあくまでも営業! 良く○○ちゃんは俺だけのもの!て聞くけど アンタ一人の為に風俗で働いてるんじゃない。
【226】↑何熱くなってんだ
ダッサ

【249】
お昼に入ってくれたお兄さん
またあえて、とっても嬉しかったよ
今日はいつもより激しく責めてくるから、あたし何回もいい気持ちになっちゃって……恥ずかしかった
でも、気持ち良い事大好きだから、また今度一緒に気持ちよくなろうね
【250】↑書いてみたが、入った客が家で勃起しそうな感じで俺にも書けるようだな(笑)
ふむ。

【261】
日記内容はそのこにとっては効果あるんだから書いてるんだから他人がとやかく言うことじよないわ。 フリー望めないからP指名獲得のため努力してるんだから! 私は効果あるからやめないよ 指名とP指で頑張ります
【262】↑同感です。日記を書いて(お礼日記)を含めて、私は指名がかなり増えましたよ。

【290】
御礼書くけど、具体的なことは書かないようにしてる。お客さんたちは結構読んでるし、『日記を見て気になって来たよ。』ってお客さんたちもいるよ。そういうのは嬉しいけど、直接『日記の御礼読んだよ。他の客とどんなことしてるか気になるし嫉妬しちゃうから書かないでほしいな。』って言われた時、少し嫌でした。おかしいよね。一人だけ接客してるわけじゃないのに。嫉妬するなら『どんなことしたの?』って聞かんといてほしいわ。
【291】↑お前と同じことしたわ!!って言えたらいいのにね

【312】
冷静になれよな!ただのチンコ舐め屋さんだぞ誰かまわず舐めちまう女だぜ(笑)
【313】↑ありがとう。目がさめた。

【314】
そんな簡単に割り切れるのか?
【315】↑吹いた

【365】
彼氏やホスボケを連想させるポエムみたいのをいつも書く嬢にもガッカリ
【366】↑何を期待している?

【376】
日記読んで他の客に嫉妬するって?
嬉しい! だって、そうゆうふうに書いてんだもん(笑)
ありがと
【377】↑
性悪や!
いや商売上手か

【403】
399
あなたは風俗遊びをしているのに 異常な方ですね
【404】↑あんたもね。

【406】
体調不良でお休みします!って日記を書いたらすぐメール来るお客さんがいるよね
【407】↑無闇やたらとアドレス教えすぎ

【417】
暇だったのにさも指名客がたくさん来たかのように日記で装う嬢もいるよ
うちの店の某嬢は坊主でも
Aさんいつもありがとー
Kさんお土産うれしかったです
Bさんまた映画の話しましょうねー
とか最低三人は架空のお礼書いてるよ
バカみたい
【418】↑本気で頭大丈夫?

【425】
嬢は他の客が嫉妬するように書くんだそうです。そうすれば、バカな客が嫉妬心を掻き立てて頻繁に通うようになるんだって。そうなれば、予約困難嬢になり、また新規の客も付くようになって嬢の思うツボ。誰彼かまわずしゃぶる嬢に入れ込む貴方がバカですよ!
【429】>>425
俺はそんな嬢には二度と入らない。
自分の客には平等に接している嬢がイイ。
(「誰もが閲覧可能な場」ではの話)
来店頻度や時間の長さで贔屓した態度示すならメールやサービスで十分でしょ。

そーゆぅ客も居るから必ずしも指名が増えるとは言い難いわな。

【437】
今日は自分が書かれてご機嫌だぜぇ
【438】↑ささやかな幸せ・・

【443】
個別スレ
あれはストーカー対策だよ
「あなたはしょせん大勢のうちの一人」っていうオキニからの暗黙のメッセージ。
【444】↑元ラルフ あいむ乙

【468】
うちも週10万以上使う太客いて現役の時はなんとかあたりさわりない接客してたけど上がってからはまさにストーカーになってからは完全無視
【469】↑元ラルフあいむ乙
【470】↑元ラルフあいむのストーカー乙

【476】
毎回毎回、個人別に書いてんじゃねーよ、ブス野郎
【477】↑ハイハイ。泣かないの。

【490】
490
【491】↑↑汚いと思うならオープン一番に入れば!
少しは汚い気持ちがやわらぐ

【506】
例えば、上手とか大きいとか
【507】↑嬢から見たら印象もなく魅力ないんだよ 早く気付けよ

【516】
(・ω・)<そんなん書いたらココにいる豆腐メンタル持ち主の俺達の硝子のハートは粉々になっちゃうよ
【517】>>516
オレももしオキニがそんな日記書いたら立ち直れないよ(T_T)

【534】
へーいろいろいるなあ。
俺のオキニは他の客の影いっさい匂わさない。
「出勤しますので皆さん来て下さいね」
の「皆さん」すら書かない。
不快感につながりそうな発言も絶対しない。
とにかくいい気分になってもらう事に執心してる感じ。

積極色恋かけられたわけでも無いが、貴方だけよ感がハンパないので本気になりかけて危なかった。というか常に危ない。
お礼日記でもあればプロの嬢である事を意識出来て心のブレーキになるのに。
【535】↑その方がプロって感じだけどな
意図的にやってるわけだし。
俺のオキニは完全に素人素直丸だしだから、素が出過ぎてる。気に入ってる客がすぐ分かる。

【545】
欽ドコ?
【546】↑って何?

【560】
そもそも色恋はこの商売の基本サービス。全くしない嬢は地雷。
【561】↑やりすぎて頃されないでください

【597】
朝から翌朝までって…あんたもしっかりチェックしてるやん…同類ですよ。
【603】
>>597さん認めたな

バカ晒し貧乏暇嬢オツ!
【600】>>597さん、
さすが頭悪い知性0

張り付きしなくても、チェックは出来ますよ

【604】
俺には全く関係ないから勝手にチェックしてれば良いじゃん?
【606】>>604>>605ご愁傷様です!

貧乏暇蟻嬢って掲示板がすべてなんですね

【613】

実は飢餓嬢さんが客レスをし成り済ましスレ乱立させている掲示板
カスサイト
ホスラブなのです!

( ̄▽ ̄;)
【614】↑お前か?
【616】>>614悔しいか?

悔しいv(>w<)vなら?
高額料金鴨客を獲得してみろー

>>614飢餓嬢さんオツ

【631】
あ~嫉妬が治まらん。
気になって何度もリロード。ヘブンとホスラブ。
寝て起きてリロード。
【644】>>631
無駄な時を過ごすなよ
暇潰しならいいけど。
嫉妬しながらリロードを繰り返すとますます病むぞ

【637】
P指の客に「一人一人の客へのお礼日記はやめて欲しい。ヤキモチ妬くから」って言われたけど、意味わかんないし。何で初めて指名してきた客にあたしの日記に文句言われないかんか意味不明だし。しかも「付き合って下さい」って書いた紙にアドレスと番号書いてあったけど、キモいから捨てた笑
何で30以上も年上のおっさんが付き合えると思うのか意味わかんないんだけど笑
【665】>>637
キモイね

【640】
大体さ、客なんて好きなわけがない(笑)
【641】>>640ですよね。

もし彼氏がいなかったとしても、激安イベントのショートコースで来たおっさんを好きになる訳がない笑

まず鏡見てから言えと思う笑
【643】>>641
俺みたいな若くてイケメンならすぐ惚れるよ

【645】
メールの返信くれんくせに日記更新してやがる
糞がっ
【646】↑営業のが大事って事(笑)

【650】
月収200でもその子の収入はたかが一時。男で100あれば負けた気しないし退く必要ない。
【654】>>650 一時の200万円を選びます

【662】
自分にも女の影匂わしてくる奴二人居た
いやいや、どうでもいいから。
指名本数と多少の金が減るだけ
ってか結局変わらん
【664】>>662いるいる、2人くらい何とも無い。次から次へ同じ様な客が来て、サイクルしてるだけ

【666】
元々日記を細かく書いてた嬢が全く上げなくなったり、挨拶や出勤だけになったら風勤めを知ってる男ができたと思え!
俺の女がそうなった!
【673】>>666
風勤めを知ってる男って
(笑)
【667】>>666
妄想キモ爺wwwwwwwwwwww

【676】
その応援って言葉もなんかね・・・恩着せがましくて
何も考えなくて純粋に楽しんで遊んでくれるお客さんがいい!
【681】>>676
普通に接客してくれるのなら
気にしない

【680】
じゃあ俺も
【687】>>680
どうぞどうぞ

【682】
日記の内容が露骨に差をつけるのは次につながらない
俺ならもう二度と行かない。
【699】>>682
二度と来るなよ~て事に気づけ
【700】>>699
それ当たってるね
【712】>>700
だよね~
【695】>>682
こんな嬢が多い、暇嬢ほどこんな書き方をする
【683】>>682
癒されに行くのに
侮辱された感があるもんね
【684】>>683
そうなんですよ!
それからはお礼日記の書かない嬢に入るようにしている
その嬢は前から客によって差をつけるみたいで、日記を見ていたら絶対入ってなかった。

【701】
ロングとショートでは差のある日記当たり前だと思いますよ。ましてや、お試しコースなんか嬢に嫌われますから
【713】>>701
解ってくれる貴方素敵!
【704】>>701嬢も45分のお兄さん60分のお兄さんって馬鹿正直に書きすぎ(笑)。
【706】>>704、時間の差表示はは次のコースアップを狙う心理戦だから、気にするな!
【705】>>704
それは酷いけど
その勇気に脱帽
私もかいてやりたい
ショートで目いっぱい遊んでかれたお客様とかさwww
【714】>>705
書いた方がいいよ
ショートで来るとずっとショートで来るよ

【702】
ある嬢の話やけど、前日の客のお礼日記きちんと書いてたのに次の日俺が入ったらその前の日の客の事をボロクソに言ってた。日記なんてそんなもの。
【708】>>702
ボロクソ言うなんて勿体ない。
「悪い人ではないんだけど、ひと癖あって困っちゃって…」みたいな言い方をすれば愚痴った相手の心もゲット。
心優しい女の子の肩書きもゲット。
したたかにならなければ。
【709】↑そんな事言えれば、この業界でなくて他で一本でやれるでしょ。
【711】>>709
例えばどんな仕事?
自由出勤で月に半分くらいで80万前後貰える仕事ある?

【719】
売春婦にヤキモチ焼くの?
理解できん
【720】>>719客同志馬鹿みたいに張り合うなよ(爆笑)。

【721】
金銭感覚の違いにガク然として全てのお金を吸いとられて、切られるのが関の山だよ、、、、、、
昼職の人のほうが絶対いいと思うけどなー
【730】>>721
あのさ昼職の女性に相手にされるのであれば何もわざわざ…

【724】
他の店でもオキに見つけたほうがいいね。僕は三人指名してる。
【725】>>724それを焼きもちやかせる為に嬢に言うのは逆効果だよ(笑)言ったら扱い酷くなるだけよ!
【727】>>725
確かに焼きもちやかせるのは逆効果だね。
むしろ、切れて、でなんなの?っていうふーに言われるのがオチだね。
別にほかにも客いるしー何て言われるね。
【734】>>727
正論

【728】
好きなグラビアタレント見せてきて、ヤキモチ焼く?ってニヤニヤしながら言ってきた客にはドン引きした
男ってヤキモチ焼かせたいみたいだね、馬鹿みたい
【729】>>728
そーだよ、今更だよ?
馬鹿だから成り立ってる商売だし、貴方も稼げるんじゃん。

【738】
お礼日記はもうやめてくれ!!
オキニに会って一年になるが、初めは一人
一人だったが途中から人まとめになった。
そろそろやめてもらいたい。
【753】>>738オキニって勘違いが痛い(笑)。
【743】>>738 個別に書けない理由を察してあげてください。嫉妬するお客様はあなた以外にも数人いますし。
【741】>>738
日記を読まなきゃいいじゃん!簡単な事だわ
【742】>>741
てか指名しなきゃいいだけだろ(笑)
【739】>>738
嬢の営業の仕方に文句つけたいなら貸し切れば?
見たくないなら読まなきゃいい。
それかお礼はタイトルにお礼っていれて貰ってそれ以外のタイトルの時だけ読むとかにすれば?
嫌われてなきゃそれくらいのお願いならきいて貰えるよ
【740】>>739
営業と分かっているから、読まない。
間の日記にもそんな事を書いていたら読まない。

【745】
嫉妬したってどうしようもないだろ
俺もオキニいるけど所詮嬢からすりゃただの客だよ 他の客も含めそれ以上でも以下でもない 希に気に入って貰える 付き合えるってパターンがあるだけだよ
【748】>>745主の目的は恋人or嫁探しだからね

【750】
混んでる店にフリーで行くと、公衆便所の順番待ち想像する。用が足せればどれでも同じ。好みの便器とかキモスギだわ。
【751】>>750
でも、
ゆる●●より、キツ●●の方がええやん
くさ●●より、無臭●●の方がええやん

【759】
相手した客の人数とプレイ内容がわかる日記はよくないよね
【760】>>759
プレイ内容は書かないけど
人数は分かるようにしてる
うちの店はどうせ予約状況見えてしまうし
初めて日記見てくれた人に
いつもこんなについて人気なんだとアピールかな
ま、逆に避ける人も居るのは仕方ない

【761】
最近私はお客さんに嫉妬してしまいます(>_<)
毎週来てくれるんだけど、生理休暇とかの日の他の女の子の日記に、絶対あの人だって思うような内容がUPされると、毎週好き好き言って特別だって言ってくれるのは嘘かー!と
全然いいんですよ、お客さんなんだからどんな事言ってもいいしどの子に入ってもいいんだけど…でも妬いちゃう!笑
【789】>>761
そんな気持ちになれるお客が居るなんていいね
私は3人ぐらいで回してるか
たまに風俗使うぐらいの客ばかりでいいわ
【786】>>761 時期的にもオレのオキニかも、なんかそんな風なこと言われた記憶ある。
【780】>>761
こんな健気というか性格の可愛い子がいたら絶対指名する!
【764】>>761
お姉様方素敵です。
【765】>>764
エンジェルたん、こんにちわ(^-^)/
【763】>>761
なんかかわいい笑
【762】>>761
俺が入ってあげるから店名だけでも教えてw

【773】
このスレッド、面白いなぁ。
誰しもこういうモヤモヤを経験するんだなぁ。
【775】>>773
気持ち悪いわぁ
性処理相手に

【790】
T君の舐め舐め気持ちよすぎて今日もいっぱい潮吹いちゃった

こんな感じの日記てどう感じます?客は自分の時も潮吹くかなとかですか?女の子はどんな気持ちで書いてるのですか?
【791】>>790
オキニが書いたらさよならだ

【793】
日記を見て自分はただの客の一人と自覚した方が良いぞ。
オキニが基盤しまくりNSしまくり嬢と知りショックだったな。
【794】>>793
基盤やNSが分かるような日記?

【799】
何回か入ってる俺よりも、
初めてましてとか二回目の人のほうが好感触っぽいような内容のお礼日記で凹むwww
【800】>>799
そんなもんだよ
リピート客にしようと嬢も必死
常連は日記もプレイも手抜きされがちになる

【802】
一途に通って1000万円弱注ぎ込んでもか?
【803】>>802
もう養ってるレベル
独占しても許されるレベル

【804】
見返り求めるなら利用するなよ。
【809】>>804
逆に見返り求めない方が変わり者。
【806】>>804
そうそう

【811】
1人の嬢に1000万円も注ぎ込んだのなら話は変わりますよね。
【816】>>811
だからその1000万分
しゃぶられたり触れたり
もしかしたら本番まで出来たでしょ?

ちゃんと等価交換出来てる
【819】>>816
プレイもせんと会話だけの日がほとんどでしたが?
【820】>>819
だから
1000万分会話してもらったんでしょ?
くどいわ!
【815】>>811
付き合っている女性に1000万注ぎ込んだならわかる話だけど、
付き合ってる訳でもない風俗嬢相手にプレイ代やプレゼントで1000万使ったところで客は客でしょ?
【812】>>811
は?いくらだろうが仕事は仕事
見返り求めるなら金使わなくて結構
【814】>>812
そうそう仕事やから感情は一切入らない

【823】
確かに以前はオキニの日記がめっちゃ気になりましたね。
たまたま嬢がドタキャンになった時に、新人嬢を指名してみたのですが、自分好みの美顔美巨乳で大当たり。18歳で肌もプルンプルンでした。その瞬間オキニの呪縛から解き放たれました。その後は、何人かのオキニを作って適当に浮気?しておくと嫉妬心も薄れるし、むしろ楽しいことも判りました。
例えるなら、松□○理奈に10回射精するよりも、フリー金額で
○理奈、莉乃、陽菜、麻友、遥香、由紀、杏奈、咲良、由依、彩と、無鉄砲に10回射精した方が、美少女コレクターの達成感が半端無いです。人数も無制限に増やせ、自分で働いたお金で楽しむのですから自由に選べます。日記もオキニの人数分毎日更新され、他のお客さんの内容を読んでも『今日も頑張ったんだね。差し入れ貰えて良かったね。お疲れ様。』って感じで、楽しく読ませて頂いています。
【824】>>823
どうであれ風俗キチガイ

【825】
他の客へのお礼は翌日か何日か経ってから書くのに、初指名した俺にはサービス終わってすぐ書いた嬢。
イケメンで良かった。
【834】>>825
どのスレでもイケメンネタ、面白いとでも思ってるのか、、、
【836】>>834
いいじゃん、本人が幸せならw
【835】>>834
ネタじゃなく、事実だからな。
ひがむなよ。
【838】>>835
だから、つまんねぇんだよ。
「もっとがんばろう」とか見てて笑えないのと同じ。
せめて、どっかのスレに閉じこもって書いてくれ。
【840】>>838
ひがみがすごいな、ブサメンくんはw
【847】>>840
と、ネットでいきがってるブサメンが言っておりますwwww
【852】>>847
残念ながら、リアルでもモテるイケメンだから
【832】>>825
翌日には忘れてるよ~♪
【831】>>825
幸せだねw
【833】>>831
>>832
羨ましいだろ~
【828】>>825
ロングコースだったんだなブサメン
【829】>>828
60分だぜw
【830】>>829
イケメ~ン
【827】>>825
イケメ~ン

【837】
お前ら、普段は翌日以降に書く嬢に、お礼すぐ書いてもらった事あるか?
【843】>>837
だからさ「お礼日記」なんてさ、結局「営業日記」なんよ。
まっ、あんたが幸せならいいけどw
【844】>>843
俺へのお礼は営業じゃないからなw
【849】>>844
σ( ̄∇ ̄;)
【850】>>849
俺とまた会いたいんだよ
【839】>>837
カモ客ハケーン
【841】>>839
無いんだろ~w

【842】
愚痴日記書くやつどう思う?
【845】>>842
めんどくさい性格の奴だと思う。

【846】
●●かりんの日記見てみろ笑 嫉妬も何もねぇだろ笑 あーいう日記は笑
【924】>>846
この子面白いな笑
【851】>>846
この子の日記、作られてないから好き
【853】>>851
この女、俺の変態プレイで可愛がってやろうかな
【848】>>846
この女、良い体してんじゃん。
イケメンの俺ならヤレるわ。

【854】
幸せだねw
【855】>>854
ひがむなよ~w
【856】>>855
いやいや。
本当に幸せそうだなと思うよw
【857】>>856
そりゃそうだよ。
ブサメンと違って、一般人にも嬢にもモテるんだからw
【860】>>857
いやいや。
都合のいいように脳内変換(勘違い)できる能力があって幸せだねって言ってるのww
【861】>>860
現実を直視する事が大切だぞw
【862】>>861
そうだねww ww ww

これで最後にするわ
いろんなスレ見て嬢の本音見てみ
じゃ、その嬢さんと仲良くね(-.-)Zzz・・・・
【863】>>862
俺は他の客とは違うのだよw
【858】>>857
モテるんだったら、風俗行かねえ。
【859】>>858
モテないブサメンって、全員必ずその考え方するよな。分かりやすいw

【864】
「オレだけ」「イケメン」「他とは違う」
勘違い客典型型。
【866】>>864
>>865
ハイハイ、ひがんでなさいw

【870】
自称イケメンはただのナルシスト☆
【871】>>870
自称じゃないんだな、これが。
ブサメンはイケメンって言われた事ないから分からないだろうけどw
【872】>>871
何かクスリでもやってるの?
【873】>>872
イケメンって言われた事ある?w
【874】>>873
あるけど、あんたのセリフが不細工すぎるので…
【875】>>874
嘘つけw
【876】>>875
嘘つく理由ないと思う…
【877】>>876
対抗したいだけ
【880】>>877
眼科へ行け
【881】>>880
レーシックやれ
【878】>>877
イケメンは871みたいなセリフは言わない
【879】>>878
言うんだな、これがw
【882】>>879
つまらない。
スレ違だし、頭は悪いなw
【883】>>882
まさに今嫉妬してんじゃんw
スレぴったり!
【884】>>883
嘘に嫉妬するとか(笑)
スレぴったりって、「日記読むたびに」の意味もわからんのか。
相当頭悪いな(爆笑)
もう少し笑える様な事レスしろよ、つまんねぇ人間。
【885】>>884
現実を受け入れない奴の典型だな。
こういう奴が日記見て嫉妬するんだよな。ブサメンはコンプレックスのかたまりw

【886】
読まなきゃいいのに
嬢は仕事してるだけ
いちいち全客に嫉妬されてたら疲れるって事をわかってくれる人を一番ありがたく思うし大切にしたい
【887】>>886
その通り!

【888】
目を覚まさせようとしてるの?みんな親切だなw まぁ、半年以内には嫌でも気がつくだろうに、ほかっとけばいいのにww
【889】>>888
モテないブサメンくんw
【890】>>889
あんたそればっかだな。
レスの内容に反論してみろよ。
イケメンかもしれんが、頭はあまりよろしくないのかな?
【891】>>890
ブサメンが痛いとこ突かれて必死だなw
【897】>>891
なんだアスペか
【898】>>897
お前、アスペブサメンなのかw
【892】>>891
アナル?
【894】>>892
ブサメンは誰からも相手にされないから大丈夫

【901】
今までに注ぎ込んだ金額によるわな。
【906】>>901
自分で決めて使ったお金でしょ?
【903】>>901
お店に使った金で、嬢に恩着せようとするなら、それはお門違い。
【911】>>903
ノーサビスでもないし
時間は拘束したくせにね

【902】
500万くらいww
【905】>>902
おしが強い超太客

【913】
【923】>>913~>>922
よほどのヒマ人か超粘着気質だな

【932】
実際に嫉妬を態度に出す奴なんているのか?
【934】>>932
いる。っていうか、
お礼日記に書かれてる客(俺)のことを根掘り葉掘り聞いてくるらしい。
【935】>>934
最悪だな。
聞いてどうすんだ?
同じことしてくれって言うのか?
【936】>>935
他の客に対しての日記見て、無茶言った奴おるらしい

【937】
行数、文字数、絵文字数などなど、平等にしてる子は過去に危険を感た事があるらしい。
【938】>>937
なるほど、ストーカーとか?

【939】
「日記がもとでNGにしちゃったお客いるよ」って結構聞く。 気をつけなきゃ!って思うオレ
【941】>>939
俺のオキニはお礼日記でつべこべ
言う奴は、切るって言ってるよ
大体そんな奴は直ぐに、詫び入れてくるって、LINEで報告かあるよ
大体、俺向けのお礼日記書いた後
言われるみたいだけれど
【942】>>941
よくある話だね。
普通に俺も言われてるみたい。
ウザくてどうしようもないってオキニが言ってたわ。
アドとか教えなくて良かったって。

【951】
日記チェックする時間もっと働いて金稼いでこいや。
そんでもってその金持ってせっせと通えや。
【952】>>951
同意!

【962】
これって意味あんの?
フリー客は日記なんて見ないだろーし、リピーターは見るけど他客と比較してショック受けてるし笑
客減らすツールにしか思えないだけど。実際は増えるの?
【964】>>962
俺もそう思う
風俗嬢はトークを合わせるのもプロなんだとは思うけど、日記は諸刃の剣だな(笑)
【965】>>964
素人童貞はムキになってどんどん通うから、客の増減で言えば減だけど、収益増になるんじゃない
ホストみたいなもんじゃない
平たい常連よりキチガイ客が欲しいんじゃない
【967】>>965
暇人

【968】
確かに俺の場合は、すごくいい子だと分かっていても人気嬢になってくると入る気を無くす
【970】>>968
どうして欲しいの?
自分だけ特別扱いして欲しいの?
自分のことを本気で好きになって欲しいの?
【972】>>970
嫉妬心はあるけど
別に嬢に逆恨みするなんてことはないよ
予約取りづらくなってきたり、日記読んでいて、他の決まった客しか分からない内容が書いてあったりすると、入る気を無くすってだけ
【973】>>972
じゃあ不人気嬢か日記無し嬢に入るしかないね
【971】>>970
付き合って欲しいの?
【969】>>968
人気嬢になったらアンタは洋ナシ

【975】
日記やらない子は店からあまり良く思われない。
【981】>>975
でも日記を書けば常連太客の勘ぐりだったりで疲れる。

【979】
暇でも忙しかった内容の日記かかなきゃならんし??お店の方針やから仕方ないんやけど…色々な人に相当稼いでるように見られて実際全然稼げてない
【983】>>979
内情知ってる店だと
あそこのお店かなって察しがついちゃうよW

【984】
俺は日記を読まない。読んで喜ぶのはリピして3回目ぐらいまで。苦痛になるものは目にしない。これが一番。
【985】>>984
てか俺は
いくら自分の話が一番長く書いてあっても別に嬉しくない
分かる奴には分かるだろ

【987】
誰かいい子いないかと、いろんな日記を読んでいると
いかにも太客がいて、その人に特別な感謝を書いてる子がいたりするけど
あれは新規客を呼ぶにも逆効果だと思うけどな
【988】>>987
気にしないよ。
太客なら尚更ね。そこに嬢も安心感あるよ。新規なんて当てにならん。太客が居れば安泰なんよ。

【990】
お世辞だよ
【991】>>990
知ってるよ

【992】
俺なんて、一度入った嬢に再度前日予約して入った時
すごく感謝されて、明るくニコニコ対応してもらえて、また指名して欲しいと言われて約束して帰ったのに
なぜか俺に対してのお礼日記はなし
他の客とのことは話した内容や感謝の言葉もキッチリ書いてあるのに…
嬢様の皆さんはこの嬢の気持ち分かりますか?
もう指名しない方がいいのかな?
【993】>>992
完全に舐められてます。はっきり言って入るの止めた方がいい。
【995】>>993
ですよねー
なんか部屋での対応では私のことに客としてはかなり好感をもってるみたいな対応だったんですけどね?
【996】>>995
いや、それはお客の域を超えて好きなのかも?
ドンドン通って鴨になってみれば?
【997】>>996
でもまったく書かないは無いでしょ?
こいつはまた来るだろう
と思っていても
再会が楽しみですです
くらいは書きますよね?
【998】>>997
直接聞いてみる。

【1】
うんこして寝れば?

【2】
そんな奴はホスラブで
ボコボコに叩きまくればいーじゃん(^.^)
その為のホスラブだよ!

【3】
うんこして寝ます。

【4】
嬢からしたら所詮ただの客だよ

【5】
つまり、他の嬢を探せと?

【6】
そんな重い客いらんよ

【7】
ある意味日記は作戦でもあるからね。他客がロングコースだの高価なプレゼントくれたとか嫉妬させて乗せられる客もいるからね。嘘日記を書く時もあるし。嫉妬するのは自由だけどあなたに何ができるの?みたいなさ。悔しかったら頑張ってみなさいよ!みたいな意味合いの日記にご注意を。

【8】
主うざいよ。なんか勘違いしてない?馬鹿か

【9】
主も主だけど、バカな日記書く嬢もどうかと。

【10】
そんな日記書いてる女なんか呼ばないけどな

【11】
僕はオキニ嬢のことが真剣に好きだからこそ、日記を読んで他の客に嫉妬するわけです! オキニを風俗嬢ではなく一人の女性として好きなんです。だからこそ他の客が僕の大事なオキニ嬢と、僕以上に濃密でエロチックな時間を過ごしてるのが我慢ならないわけです。

【12】
それならうんこして寝た方がいいよ。

【13】
ちんこ舐めたりアナル舐めるのが仕事の女を風俗嬢と呼ぶんだよ

【14】
俺もオキニ嬢がいてもち好きだけどどうにもできないのがわかってるから・・・
いつかサヨナラする日までこの思いは胸にしまっておくよ

【15】
ってか、オキニ嬢は主の彼女でも何でもないからさ。
嫌なら貸し切りすれば?
他の客にも、主と同じことしてる訳だし。
何か、主の考えが重たい。

【16】
色恋営業する女は平気で日記に書くからな。嫉妬させてまた利用してもらう為も含めての営業日記さ(笑)

【17】
でもそういうのほとんど逆効果なんだけどね

【18】
対抗心燃やす客もいるよ。
ヘコむのはヘタレだけ。

【19】
スレ主さん、頑張って下さい! 同じ悩みを持つ自分として気持ちは痛いほど分かる!自分は、お気にとは店外ONLYにて会ってます。営業なんだと、気持ちを切り替えるしかない!

【20】
気持ちはスゴクわかる
そして独り占めもできない事もわかっている
だからこそ 彼女たちが何のために今の仕事をしているのか 考えるべき
金の為。
だったら少しでも売上にプラスされつつ 楽できる方法に協力してしまう

【21】
主へ長文は嫌い
でも~主の嫉妬=かわゆっすぅ

【23】
22そんなことないよ ちょっとの愛でお金なんてどうでもよくなっちゃう子もいるよ 女の子だからね。まぁ大体続かないだろうけど

【25】
ばかぢゃね

【26】
それ、風俗嬢など関係なく嫌われるよ

【27】
024そいつは主より金使ってんだわさ

【28】
告ちゃえ!自分は風やめさしたよ。好きなら腹くくらなきゃ!のらりくらり言い訳したら脈なしだし諦めたか頭切り替えた方が……

【29】
指名し続けて下さい。この時期!大変ですから…

【30】
解るぞ、その気持ち。
でもやっぱり嬢はお客相手に日記を書く訳で、それがまた次の収入へと繋がる訳だ。一人の女とみるなら、それぐらいの事気にするな!大きな器をもて!

【31】
いちいちプレイ内容とかキモイこと書いてる嬢もいるけどなぁw
それは客からしたら嫌だなー

【32】
きっと事細かくプレイ内容まで書く女は頭がイカれてるんだろうなww
可愛くないくせにカワイイって褒められたとか書いてる嬢はもっとウザイ。そんなこと書くから誰もコメントしてないしwざまぁw

【33】
切なくなっちゃった

主頑張れ

人を好きになるって素敵だと思います。

嫉妬心とかモヤモヤした気持ち頑張って乗り越えてね

【34】
気安く乗り越えてねなんて言ってるが
乗り越えた先に光が満ちた場所にたどり着けるのか?
ちがうだろ
安易な気持ちで頑張ってなんて言うな

【35】
そんなムキになる内容か?

【36】
こんなヤキモチやく奴がいざ嬢と付き合えたとしても、風俗嬢としての過去を受け入れきれないし今後苦しむだけ。すれ違いを生む前にやめとけ。てゆうか嬢はただの客としか思ってないだろうな。

【37】
我慢できなくなって昨晩(深夜ですが)オキニを指名しました。僕がラストで四本だったそうです。明け方に日記を更新すると言ってたので今朝、恐る恐る読んでみました。いつもながらの濃厚なお礼日記でしたが、今回はなぜか僕への文章がいちばん濃かったです。初めてなんで嬉しい気持ちです。寝不足ですが、これから会社に行ってきます。みなさん、ありがとうございます。

【38】
幸せな主だなぁ  単純で

【39】
頭イカれてる?なんの感情もない営業日記に振り回される単純バカ客リスト入りだわ

【40】
37
深夜に指名ってデリだよね? デリは箱より御礼日記が多いからね
嬢もいろいろと営業戦略練ってますよ

【41】
夜中にオキニとプレーしたら俺なら会社休むけどな

【42】
主!まんまとオキニの術中にはまったね(笑)

【43】
37の書き込みにおける主みたいな行動に出させるためにお礼日記があるんだよ 私は客同士の嫉妬心を煽って指名につなげてるから

【44】
主さんが日記の効果を証明してくれて嬉しいです! 私も頑張ってお礼日記書き続けます!

【45】
女の子の反感も、多いけど顔色伺って仕事したらダメですね。皆さん頑張って下さい。

【46】
沢山お金使ってね~

【47】
同僚の日記読んでると「あっ!この子、客と本○してるなぁ」とわかる時があるよね。そうゆう日記書いてる子は他の客に逃げられても文句言えないと思う。

【48】
日記読んで嫉妬する客=本番やらせてもらってない客

間違いない

【49】
プレイ内容もだけど差し入れがどうのこうのとか止めて欲しい
手ぶらで行くのが普通なんだから

【50】
そうだよね。うちの店にも客からの差し入れのケーキやバームクーヘンの写メupしてる子いるけど、感覚がズレてるよ(笑)

【51】
わしのオキニもついに
俺以外の客への御礼
日記をはじめたようだ。

【52】
差し入れもらえない暇嬢乙ワラ

【53】
それで客減らすのは、写メUPしてる馬鹿嬢なんだからいいんじゃない

【54】
俺の大事なオキニを
馬鹿孃呼ばわりするな

【55】
あんまり気にしないほうがいいぞ。指名してくれるかもしれない客への営業かもしれない。

【56】
客が減ってもお前にはつかねぇーけどなワラ

【57】
55
そーかもね。

【58】
55
適切なアドバイスありがとう。
冷静になれました。

【59】
主、大丈夫か??ストーカーして刺したりするなよ。

【62】
主のオキニではなく、
わしのオキニじゃよ。
きっと。

【63】
ほんとにやばいことした時には日記にさらさないよ
生本番したあそこ舐めたいの?
一緒にエイズになる?
日記はただの営業イヤイヤ書いてます

【64】
いくらでウンコ食えるか聞いたら2万って言ったのでウンコ食わせた

【65】
どこの誰?
書いてしまえ

【66】
主みたいな客が多くてめんどくさくなってお礼日記やめた( ´∀`)/

【67】
日記には今日の昼メシとか書けば良い。
写真の更新だけ期待

【68】
※※削除されているようです※※

【69】
軽く嫉妬を煽ると効果的。
やりすぎは逆効果。

【70】
幼稚な文面でか?
誤字脱字を訂正もせずロレロレ文章日記?

【71】
アドレスくらい教えろ!

【72】
教えなッシング~

【73】
夢追ってる時が、一番楽しいよ。営業見抜けるようになったら、つまらんよ。

【74】
日記に書かれてる時点で五十歩百歩。
本命ならプラベで連絡取り合ってるワケで、仮に客として会いに行っても日記に書く理由がないしな。

【75】
お客に本命も何も…

【76】
主さんみたいな人いるいるー!けど日記読んだよ。で一々直メしてくる人の方がウザイ

【77】
うざい

【78】
生基してない客が、騒ぐなよ。

【79】
あきらかに1人のお客だけには濃厚日記・・他のお客には、「じゅっばひとからげ」な感じの日記。
オキニ客なの?
お客によって変える?

【80】
なんで気にするの?

【81】
日記=仕事でしょ?

【82】
079 十把一絡げね
読み方違うから 無理して使うなw

【83】
お客さんは日記をそんなに気にしてるの?
なんかテキトーに書いててごめんなさい。
でも、本当に面倒臭いんだ。

【84】
(^-^)v

【85】
主さんがどれだけ彼女をわかってあげられるかですよね??このお仕事をしていたら お客様も大事なんですね… 悲しいながら…

【86】
メール返信ない

【87】
今ごろ寝てるだろ

【88】
日記より日経読め

【89】
なんて、くだらないスレだ。
読んでしまった俺もくだらないけどね。

【90】
気になったんだね

【91】
じゅっぱひとからげ=手羽先唐揚げ10羽分まとめて注文すること。

【92】
大好きなのにな(;_;)

【93】
兎の10羽の唐揚げじゃないんだ

【94】
嬢達は客に対して、店の伝言板で「有り難う、気持ち良かった、また来てね」の連発。

ホスラブでは、「ブタ、ハゲ、キモ等」の悪態。

たとえ、営業の為とはいえ、やることが汚ない。嬢の多くは二重人格者か、それとも、心を病んでいるのか。

嬢からしたら、きっと客の方にも、汚ならしくておぞましい奴らがいるのだろう。

【95】
とりあえず爪で傷つけられるし最低限爪清潔にしてきて欲しいです?

【96】
個人宛てのお礼日記なんて書かない
書いて欲しいみたいで催促されるけど

書きません。まとめて
個人宛て風にお礼日記書く場合はあるかな。
たまにね(*^_^*)

新規指名が狙い目だしさあ…

流石に同じ相手ばかりじゃあ~ツマンナイワ

【97】
(*^_^*)二重人格
当たり前
それがSERVICE業ジャ心得てマチュヨー

【98】
営業とはいえ、その二重人格をリアルに続けていると、良心が痛むだろう。

やがて、心の病気になってしまうよ。もしもお嬢様方に良心というものがあればの話だが…。

プライベートで、旦那や彼氏の顔を直視できますか。

前にも書いたが、お嬢さんを呼ぶ野郎どもも自分を振り返り、最悪な男というレッテルを貼られないようにしないと…。

スレ主さんが好きになったお嬢さんが、悪意の塊でないことを祈ります。

【99】
十把一絡げ=じゅっぱひとからげ・・・×間違い

十把一絡げ=じっぱひとからげ・・・○正解

【100】
097今日から君はビリーミリガンと名のってください

【101】
いっぱいかまってくれてありがとう ハートマーク 長い時間いっしょにいてくれてありがとう。

【102】
ほとんどの客の本音

「すべての客の中でオレが一番好かれてなくちゃイヤだ!」

・・・だったらお前が風俗あがらせてやって売り上げ相当額を保証してやれよ(-。-)

【103】
102
まさに正論

【104】
主の考え可笑しい。他の客に嫉妬するならオーラスで貸し切れ。それも出来んで月に数回くるだけで好きなんだけどなぁと言うな!ウザ過ぎる!貧乏客の代表例!悔しかったらオーラス貸し切れ!風俗あがれるくらいの金、積んでみろ!カス。糞客!

【105】
主にひと言。他客が気になるなら、オープンラストで女の子を貸し切ればいいだけの話。それ、出来ないでホスラブでわめくな。典型的なクズ。貧乏客

【108】
キモイですか? そうですよね‥でも10ヶ月通った嬢に嬢予約いれてOKの返事もらってたのに、前日「ごめんね、その日は出勤できなくなっちゃって」とメール来て‥で翌日、何気なく日記を読んだら指名嬢はオキニ客1人をもてなすために特別に限定出勤してました。しかも僕が断られた同じ日に 最初の嬢予約の時点で僕のほうが先だったのに後から頼まれたオキニ客を優先するなんて‥落ち込んでます

【109】
金儲け

【110】
主さん、よっぽど嫌われてるんだよ
嫌な客をあきらめさせるためにワザとやられた!って感じがアリアリ

【111】
108
そりゃ主みたいな女々しい客が相手なら私も同じことすると思う(笑)

【112】
主よ。そう落ち込むなって、人生山あり谷あり、今は一時的にオキニが遠い存在なだけ!いずれオキニの方から、指名が欲しいのメール来る日を信じて、焦らない事だな。まぁ頑ばりな~

【113】
嬢の日記ほど当てにならんもんないょ。態度悪い客にも、楽しかった、又会いたいみたいに書くし。接客無くても接客あったの如く書く。よ~するに適当!んな、適当な日記読んで、一喜一憂するな!

【114】
皆さん、ありがとうございます。じつは指名嬢が例のオキニ客と撮ったプリクラを見せてもらいましたがスゴいイケメンで僕とは大違い‥てか店の外でデートしたのは明白ですよね しかもプリクラを管理ノート(?)みたいなのに貼ってあって、僕が冗談ぽく「僕もプリクラ一緒に写りたい」と言ったら軽くかわされました 指名嬢は気に入った客たち数名の顔を自分の写メに保存してると言いましたが僕は撮られてないし‥気を引くためにこれから何百万だって使うつもりです

【115】
うざい。

【116】
114
たぶん指名嬢は『来ないでほしい客』候補にあげてるはず(爆)

【117】
明らかに偽物主による釣り

【118】
客だけど、主、ハッキリ言って遊び方が下手だよ。俺なら時間内疑似恋愛を充分楽しむな!彼氏や他客の話は一切話題に載せさせない。(時間内は)俺だけの嬢みたいな雰囲気つくる。終わったらアカの他人。メールも打たなければ日記も読まない。

【119】
綺麗に遊べ

【120】
割り切って綺麗に遊ぼう、擬似恋愛を楽しもうと心がけてるんですがダメですね ついつい本気になっちゃって‥出来ることなら指名嬢と結婚したいくらいです‥

【121】
118さんステキな方です

主→うっとーしい

【122】
ニセ主はいい加減に消えろ! 偽物バレバレだぞ!

【125】
主さん、他にオキニになる女の子探した方がいいよ

【126】
主へ薬物?テンション高すぎ

【127】
mailは予約のみ限定気が付けよ
余計な連絡はいらないダッテ金儲けだもんてかッ番号も登録してないからm(__)m (#^.^#)サヨウナラ

【128】
皆さんから見て、僕の今の状況ってどんな感じですか? やはり脈なしでしょうか?

【129】
Chanceは何処にでも転がってる。ものにできるかできないかはお前しだい。いいかできるよな?

【130】
金儲け

【132】
そうか。その心意気だ。お前はオキニ客より出遅れてるからオキニ客と同じ事をしてはダメだ。嬢に今までに見せた事のないぐらいの誠意を見せろ、いいなできるよな?

【133】
ホスラブ関係者一同

【134】
131ゴムフェラ止まりって、生でしてもらってないの?

【135】
129は何で熱いの?

【136】
129さん、本当にありがとうございます!
たしかに僕はオキニ客より一馬身差どころかカーレースの周回遅れみたいに引き離されていますが、やるべきことはわかっています!
とにかくプッシュですよね! 今までの僕は指名嬢に迷惑かけまいと消極的すぎました。オキニ客みたいにガンガンメールや直電しまくって存在をアピールし、貸し切りにもチャレンジしたいと思います! とりあえず今年の目標は生でフェラチオしてもらえるよう頑張ります!

【137】
無理無理シンセイホウケイ治して来て

【138】
うは ただで風嬢とチャットできるぜ

【139】
身の丈に合わない欲望は己を滅ぼす。
ほどほどにしときなよ。

【140】
主よ引き際だと思うぞ
別の子にしとけ

【141】
主よ、早く気付け!お前はこのままだとこれから何百万という大金を風俗で使う事になるぞ。残ったのは脱力感、ただそれだけになるぞ。今ならキズは浅い。早く気付いて自分自身を見つめろ。今なら立ち直れるチャンスは充分ある。数百万失った後ではキズが大き過ぎるゾ。

【142】
あのね…
嬢の立場から言わしてもらうとオキニ客と差があるとかじゃなくレースに参加さえ出来ない客もいますよ…
というかほとんどの客はそんな対象外のあくまでも『お客さん』ですよ

【143】
皆さん、書き込みありがとうございます!
特に142さん。僕はオキニ客に追いつき追い越したい一心なんです。オキニ客には許されて僕には許されてないことがあるというだけで僕は嫉妬に狂い死にしそうです。
オキニ客に宣戦布告します! 僕は嬢にとってのナンバーワン客に昇格し、必ずや指名嬢を僕のものにします!
まぁ見ていてください。

【144】
この釣りって…いつまで続くの?

【145】
釣りでも、
何でもいいよ。
このスレ、
盛り上がってきたなぁ。

【146】
主さん。
私もあなたと似ている状況ですが
このスレで自身の立場を客観的に見る事ができました。
ありがとうございます。

私は風俗をやめて再び普通の娘と付き合う事にします。

でないと身が滅ぶ気が

【147】
しっかしまたデッケェ釣り針だなぁ
しかも餌がショボイ

【148】
主に質問。主が嬢に対し誇れるものは?金、かね、カネ~?。金以外でオキニ客に勝てるもの何かある?とりあえず顔では負けてるみたいだし・・・金以外で勝負出来るものあれば、是非教えて下さい。それとも主の武器は、金だけ?

【149】
それでも釣れる
それがホスラブ!

【150】
147
中々良いコメでした
拍手×②
良いまとめでしたよ◎

【151】
よしお前の気持ちは充分に伝わった。だけどな言うぐらい誰にでもできるんだよ。悔しかったらお前が1番のオキニ客になれよ。いいかできるよな?

【152】
そうだ、そうだ。主よ、嬢と結婚したいんだったらしてみろよ。俺応援するよ。全財産はたいてでも嬢をゲットしてみろよ。主、お前がその嬢と結婚出来たら誉めてやるよ。だが今は俺はお前を半信半疑。出来ないくせにデカイ口叩きゃ~がってと笑ってるよ。出来るんならやってみな!

【153】
いくら努力する!ゲットする!て鼻息荒くしても会いに行く回数を増やすだけでしょ?
やることやるんでしょ?オキニ客はそんなに頻繁に通ってるの?
そんなことで本気で嬢と付き合うとかまで行けると思ってんの?

【154】
うらさいぼけ

【155】
僕のオキニはプラベな事聞くと微笑みが鬼顔になる

【156】
ミステリアスで結構ではないか?

【157】
主さんへ。 私の知り合いで客と結婚した嬢3人くらいいます。一人はイケメンで結婚後も仕事理解し干渉しない人、残り2人は見た目全くタイプじゃないのに少なくとも週1は呼んでくれてロングコースなのに『何もサービスしなくていいよ。他の接客で疲れてるだろうから寝てていいよ。俺が呼んだ時は好きな事やってればいいから。』とか言ってくれてたらしいよ。私も客なんていかに安いコースで濃厚サービス受けるかしか考えてないと思ってるからそんなお客さんに出会ったら少なくとも他の客よりは特別大切にしたくなるな…

【158】
ホストが使う手だね

【159】
※※削除されているようです※※

【161】
やめとけ

【162】
主がエロなし会話のみで良客アピっても・・・良いこと幸い、指名嬢に金だけ引っ張られて終了だと思うのは私だけ!?

【163】
主に質問だけど、主にとっての、指名嬢の嫌いな所、イヤな所って何?どこ?教えて?

【164】
ロングコースで入って何もしなくて良いと言うケースは昔から風俗嬢を口説き落とす手段ホストの営業の手の一つであり、ヒモや詐欺師のよくやる手口....まれに..風俗嬢でも気にとめない変わり種の男もいるね..◎見えっ張りのキザ男等などでしょ笑笑!

【166】
主、
素直じゃないね。
自分に都合のいいレスには反応するが、
都合の悪いレス(主への忠告、
アドバイス、
教え等)には反応しないね。
無視だね。

金の切れ目が縁の切れ目、
これに対する主からの回答を待つ!

【167】
主、素直じゃないね。自分に都合のいいレスには反応するが、都合の悪いレス(主への忠告、アドバイス、教え等)には反応しないね。無視だね。
金の切れ目が縁の切れ目、これに対する主からの回答を待つ!

【168】
167さん!
痛いところを突いてきましたねえ(笑) あなたの仰るとおり! ゆとり世代の僕は、あなたみたいに核心を突く質問に一番凹むのです まぁ許してください 僕はこれから初見のキャンパブで抜いてきます。指名嬢の前で性欲の『せ』の字もチラつかせないために(笑)
他の女で性欲処理して、本命の前では良客を演じきってみせます。
まぁ見ていてください!

【169】
(後になって)主が、あの時、あの日の忠告をもっと素直に聞いとけば良かったなぁ。と、言う日が必ず来る。早く気付け!主! 今、お前は破滅に向かってつき進んでるんだゾォ。

【170】
主の心のドス黒さに唖然

【171】
本命オキニ嬢には良い顔してプレーなし(笑)
その代わりキャンパブで軽く抜いてもらう?
主は心の底では女を見下してるよね
そうゆう気質はオキニ嬢にも伝わると思うけど…

【172】
主さん怖いかも。
女の子が主さんにまったく気がなくて、他のお客さんに女の子が主さんの事相談してそう。
そういう事もあり得るって事だけは知っといてね。

【173】
主、見てると秋葉原事件の加藤思い出す。自分の思い通りにならなくて最後は殺人。主が自分の金で遊ぶのは勝手だが、ストーカーとか犯罪者だけにはなるなよ~ その傾向有りそうだから、主怖い!

【174】
主さん
>164、165の書き込みを見なさい。
所詮風俗嬢は心根の腐った肉便所ですよ
社会的地位なんてないし
歳をとったらあとは地獄です。
その後、どうやって生きるやら?
逆に哀れです

まぁホストからしてみたらいいカモだけどね

【175】
代わりにキャンパブの嬢を好きになる気がするが…

【176】
主は、このままではいけないと、自分自身分かっていると思う。かなわぬ自分の行動に、もがいてるだけかも。こんな時は徹底的に落ちて落ちて落ちぶれるのもひとつの方法。だが、ヤケッパチにはなるな。犯罪だけには手を染めるな。

【179】
164さん165さんの書き込みの様に風俗嬢は性悪が多い。
20年後はただのオバサン…
性悪のオバサンなんていらねぇ

【180】
主よ。
その後どうなった?

【181】
好みで?ありがとうございます?ぢゃぁこっちの好みも、あるのでは?

【182】
だよな

【183】
わざと書くんだべ?

【184】
嫉妬する気持ちは分かる。でも考えてみろよね。嬢にとっては主さんも他の客も同じなんだよ。接客して感触がよければまた来てほしいからそのように日記書くしね。厳しいことを言えば主さんは彼氏でもなんでもないんだよ。だから立場はみんな同じ。良客を演じきると言うのも難しいと思うけど頑張ってね

【185】
※※削除されているようです※※

【186】
質問です。先日、嬢さんとのプレイで逝けずに終わってしまいました。
逝けなくても十分満足したので、申し訳なさそうにする嬢さんにそう伝えました。
帰り際に嬢さんに「日記書くからチェックして見てね」と言われました。
で、翌日見てみると他のお客さんとのプレイ内容(XXさんと○○して楽しかった等の)
が数件UPされているのみで、自分が関係する話は1個もなしです。
これってあまり来て欲しくないと暗に言われてるんでしょうか?
気にし過ぎと思うんですが、わざわざ「見て」と言った意味を考えてしまいます。。。

【187】
口説きがしつこいとかね

【188】
ただの営業だよ。日記見てるって客にはみんなに言ってるよ。

【189】
嬢の本音
お客様個別の御礼日記は、粘着勘違い客防止のためです。私にはこんなに他にも大切なお客様がいるんですよ~って、私はあくまでも、お金やお仕事での存在ですよ~って事をそれとなく伝えているんです。

【190】
だからお客様もそれとなく、わかってあげて下さいね~。

【191】
似てるな~

【192】
ごめん

【193】
186
遅漏は迷惑

【194】
主もこのスレで日記書けよ

【195】
他の客との事など見たくもない
本当にいらっときた
もういいや

【196】
嬢は誰にでもすごくやさしくて、いい子だって思ってるところが妄想なんだよね。
俺もまぁ、最初はそう思ったからつきあったのだけど、約束なんていちいち守んないよ。
だいたい、一般客のことなんか「恋愛感情的」にはなんとも思ってない。
深い意味なんてゼロ。
また行ってやれば、金を落とす客として普通に喜ぶよ。
かわいそうだけど、あなたには何の感情も抱いていないと思います。

【197】
嬢の話として...
へんたいだった、むちゃくちゃしやがった、本強ウザかった...って話はいつも聞く。
でも、日記には「ありがと」って書いてるよ。
書くよって言われて書かれてない?
そんなの、完全に「たまたま」です。
なーーーーーんとも思ってない。

【198】
恋愛感情を持っているというのが錯覚
性欲に駆られているだけ

【199】
風俗での時間やプレイを金で先に買ったのは客側。
女の子側は、待ってただけ。で、出会った。
それで成り立ってるんだから、グチグチ言わない

【200】
200

【201】
(^^)

【202】
他の客の存在は許せんはな

【205】
※※削除されているようです※※

【206】
なにを求めているのかね?まってても嬢は君に振り向かないぜ 猛烈にアタックしてこいや

【207】
そうしろや

【208】
突撃や

【209】
204 金がなくて出来ないなら他の客についてぐちぐち言うなや

【210】
とっとと告っちまいな

【211】
みんなが必要だから働いてる。借金だったり娯楽だったり。
貴方それを受け止めれない稼ぎなんだったら仕事に突っ込まない。
養うぐらいの器が出来たら是非コクっちゃって

【212】
他の客が気になるって気持ちはわからないでもないが、誰も得をしないし嬢にも嫌われる元だからやめておけよ、で済む話。
すくなくとも、ストーカーになるなよ...と。

で、バカか。
金持ってたら、告れとか、貸切れとか浅はかな考えでいってるやつ。
物や奴隷じゃないぜ。

【213】
俺も冷めて乗り換えたことある。
気持はわかるけど↑に同じだね

【216】
そんなに金が好き(必要?)で、泥棒や詐欺はしようと思わなかった?

【217】
精神崩壊度がウザくて切ったんだが、メールとかしてくるんで少しは気にしてる程度。
そんなのでも、写メ日記に「お礼」書いてると、ほんの少しだけイラッとするな(笑)
写メ日記書いてるところも、どんな気持ち(むろん、いやいやお仕事で)で書いてるかも知ってるのにだ(笑)

……これが、手も出せない、一方的思いで一杯のおっさんなら、シぬほど苦しいだろうよ。

【218】
突撃 突撃

【219】
泥棒に詐欺(笑)
風俗より低能だな(笑)

【220】
激突 激突

【221】
219
ほんとにそーかな?

【222】
脱線してるね

【223】
コンスタントに通ってくれる客はそうそう切れない仲になってくるが、新たな客は次回②と頑張れる主のお気に入りも最初と今では雰囲気変わったでしょ?最初の態度はどの客にもしてる事

【224】
連絡こ-い

【227】
早よ、寝ろ!

【228】
225 プレイだろ
金もらってんだから、その間だけでも甘えてやれよ。

【229】
プレイまで書くバカ嬢が悪いし。
人間なんだから好きとかの気持ちはなくとも嫉妬くらいするでしょぅょw

礼ならさらっと書くか
一人一人帰りにちゃんと礼するか
帰りにたまに手紙渡すとか
あるょ

【230】
225 ウザ

【231】
自分の中の葛藤とか自分で整理しろよクズ

【232】
日記読まなきゃいいのに

【233】
だったら苦労せんY

【234】
夜ガイに書かれるの逆に嫌なんだが

【235】
客は客。

【236】
229 あのね...お礼のためだけに日記書いてるんじゃないの。
もちろん、お礼の気持ちはあるけど、基本は営業であり宣伝。
書くことによって、他の客が「俺も」って思ってくれれば良いわけ。
同じ客だなって人のことを「いつもありがとう」って書いてると、アンタみたいな人がライバル心燃やして、無理してでも来るよね。
悪いけど仕事でやってるから...夢の国のお姫様や、ましてやアンタひとりのものじゃない。

【237】
客は客。どの客も比べようがないただの客。客の成績表なんてない。どの客がどんな風に金を持ってきてもあたしらからしたら同じ金。日記は広告。鼻ほじりながら適当に書いたって鴨はネギ背負って来る(笑)

【238】
連絡こお-い

【239】
ウザイわ

【240】
237 嫌い

【241】
237と同じ意見です

女の子は皆そうだよww

【242】
237が正しい

俺は客だが16年間名古屋のヘルスで遊んできて、得た結論が237だ。ただ名古屋嬢さんのエライところは237を前面に出さないところ。だから俺は未だに風俗遊びが辞められない。わかっちゃいるけど辞められない。

【243】
料金に相応する時間、嬢を独占できる。それは等価交換。
ネギはどこにもない。鴨でもない。

【244】
これが嬢の裏の顔...というか、日常なのは俺は運良く知っていたが...。

あいつ、ショックでジサツしないといいな。

【245】
君の事好きなんだ

【246】
237って何?

【247】
知らんが

【248】
オキニが繁盛していて
暇じゃなくて良かったという気持ちと、沢山の男と抱き合ったことへの嫉妬がグルグル

【251】
まぁ、つまり...。
たしかに、嬢と親しく裏事情を知っている俺ですら「なんかくやしいカン」があるのだから、あんたたちにしてみれば「なんともいえない感覚」に襲われるよね。

だけど、日記に書いてることなんて、あんたたちへの御礼も含めて当然「お仕事」であり「営業」です。
俺の知り合い嬢も「こいつキモかった」とか「こいつ変態」とかいいながら、可愛い文章書いてるよ。
仕事で書いてるんだと思わなきゃ(笑)

【252】
お前に粘着されたくないから、そう言いました

【253】
ん?
だれがなにをいったの?

【254】
お休み日記書くのは、客と連絡取りたくない事情があるんだから、空気読んで更新の後メールしてくるな。

【255】
うん、わかった

【256】
日記を読んだ以上は書き手に感想メールを送るのが勤勉律儀な日本人としての礼儀

【257】
個人的に日記の感想いらんわ

【258】
感想ならヌキナビえどうぞ!

【259】
まるで誰かに向けて
書いてるようにもとれる日記も
営業とみなして大丈夫ですよね。

【260】
語りかけも効果ありますよ。

【263】
ちょっとそこのお嬢さん
P指名って何の略だね?

【264】
Phot

【265】
264は o抜けてました
Photo です

【266】
●●
おじさんにもよくわかりました
ドンマイ

【267】
誰かにというか、もろ客に向けてお礼を書いていても「あくまでも営業」「お仕事」「自分のため」です。
感謝の気も違いないわけではありませんが、勘違いしてメールとかはやめてあげなよ。
ってゆーか、よくメアド教えるなぁ(笑)

【268】
着けてよかったと思えるお客さんにお礼を言いたいからお礼日記書いてる。その日だけ書くとバレバレだから、後は適当に
余りにもヒドイ客の場合は何も書かない

【269】
日記に会いたいて
書いてあるのを見ると
俺か?て勘違いしてまう

【270】
その場合は
アナタに書いてるんだよ

【271】
Niceブサメン

【272】
日記って本人が書くのか?店長が書いてると思っていたよ

【273】
店長が書いてたらそれはそれで笑えるw

【274】
店長だな

【275】
日記におもいっきし本名でお礼かかれた。…うかつだった。予約は仮名ですべきだと学習した。オレの苗字ってあんまりないから…。ボーイさんすんなり教えるなよ。

【276】
個人的にお礼するなら、直でメールするだろ。お互い下の本名で。

店の日記でのお礼なんて、単なる晒しものw

【277】
店長かボーイがねむたねむたで書いてるからな

【278】
ねむたねむた←かわいい

【279】
ねむたねむた じわじわくる(笑)
可愛いね

【280】
主はアポだね(>_<)

人間がチッチャッ

【281】
オレは風俗初心者だから、
主の気持ちがすごく分かる。

たまたまオキニを見つけてしまってからは、金銭感覚が…
チップ込みで、半年で百万超えてしまった

風俗なんて…と思ってた自分に戻りたい

【282】
俺は風通い20年になるベテランだが、
主と同じ感覚で嫉妬することがある
昔は日記なんて存在しなかったから、オキニが他の客にどんなサービスしようが関係なかった
しかし今は他の客へのサービス内容が分かってしまう・・
ありがたくない時代だ

【283】
嫉妬目的で書いてる嬢もいるくらいだから、
嫉妬した時点で客の負け

【284】
笑える位、勝手に嫉妬してるが家では彼氏とラブラブ
暇で無駄な時間使ってんなあ

【285】
僕のオキニは全く仕事の話を書かない完全なる日記だから、逆に営業になってるのか?心配になる。
アクセスランキング入ってるから心配いらないかもしらんが。

【286】
きょうかはやれるよな

【287】
お礼日記読んで喜んでまた来る客って私は大嫌い。なんか誰からも誉められたことないさえない男って感じ。だから私の指名客は日記内容なんて気にしないさっぱりした客ばかり。

【288】
捻くれ者は大嫌い

【289】
287 みたいなサバサバ系の嬢は嫌いです。

【292】
289 好かれたくないね。男もウジウジネチネチした奴嫌いだから。

【293】
捻くれ者は大嫌い

【294】
嫉妬して行かなくなって他のオキニ探した

【295】
去る者は追わずその低度の浅い浅いお客様。

【296】
何年も通われる方が迷惑な話だ

【297】
日記見て来たよとか言う奴はみんなに言っている。

【298】
293 風俗嬢も客も捻くれ者だらけじゃん 自分は違うと思うなよ

【299】
寂しすぎるから、自分は特別でありたいって思いたいんだろうけど、みんな同じです。彼氏や旦那以外、特別なんて有り得ないから。他の客たちに嫉妬するなんて、私から言わせるとストーカー予備軍です。

【300】
嫉妬する客=キモブサ

【301】
極度の不細工は、男女問わず性格悪いし嫉妬深い。

【302】
彼氏と客の大きな違いは?

【303】
日記の内容なんかで悩むなんて…

【304】
302
プライベートで時間制限無く会うってこと、金絡みの出会いじゃないってこと、エッチは気分次第でどうにでもなるってことかな~。あとは、たいして変わらないよ。彼氏より、お客さんといる時の方が楽しい時あるし。彼氏いない時も、お客さんが彼氏になってくれてるって感じるよ。

【305】
302
わがままが言えるか言えないか

【306】
そんなんに興味ないし
自分が特別だとか自惚れてもいないよ
大半の客はそうじゃない?

【307】
風俗やってる彼女イヤだな

【308】
304彼氏と客が大差ない?そんなわけないわな

【309】
302 そんな質問が出ることが…お前=キモブサを証明しているよ

【310】
愛があるかないか

【311】
307
風俗掲示板にいる男なんて絶対やだw

【316】
主の気持ちわかるわ。
だから俺は日記のある店には行かない。

【317】
ちょっと怖い・・

【318】
自分も世間から見りゃ
はしたない事してるってわかっててよく言えるな(笑)
女に金払ってまでチンしゃぶりさせてさ

【319】
好きな人が出来たら風俗なんてあがりますよ
客から彼氏にかわった瞬間、私ならそうします

【320】
彼氏を探すために風俗で働いてんの?モテないブスが出会いを求めて風俗w

【321】
主かわいいじゃん応援したくなる

【322】
お客様は大事です
その中でもひいきしてるお客様もいます

【323】
で、その後はど~なった?主さん?

【324】
317 寂しい育てられ方したんだね。
親を怨んじゃダメだよ。

【325】
嫉妬する前に通え

【326】
間違いない(笑)

【327】
前のお店で週1出勤してた時に他の客に嫉妬してくる月1客がいたなぁ。
後半はボク以外の客の日記を書かないでとか客を取らないでと会う度に言い出したのでNGにした。

【328】
いるよねぇ(笑)

【329】
327
客から見てもキモすぎる。
子どもがおもちゃを独占したがるのと同じだな。風俗は大人の遊びだよ。

【330】
主はもうあたって砕け散ってもう
このスレのこと忘れてしまったか
ストーカーになって接近禁止命令
でもうけてるんじゃねーの

【331】
大人の遊びwもてないキモブサが女の裸に触れるために金を払うw

【332】
嬢は、おっさんみんなの大人のオモチャなんだから、彼女と勘違いしたらダメだよ。

【333】
共有の大人の玩具だわさ
飽きたら次の玩具へ行く

【334】
コメント連投は嫉妬心の裏返し。ストーカーへの序曲みたいで怖いよぉ~

【335】
●●のたくじぃさんみたい

【336】
きみ、完全に釣られてるぞ

【337】
日記読むのを止めた方が良いよ。

【338】
オキニの店は方針なのか誰も日記していない。幸いと思って良いのかな。

【339】
ぬきなびにコメしてる客に妬きます

【340】
うちの店は指示してないのに、お礼や自分撮りしてるブス女いる。イヤな気持ちになる人もいるし、店常連にも迷惑だと思う。

【341】
338
日記を書くと色々と難しいよね。だったら客一人一人にメールしたほうが確実。返事は面倒だけど。

【342】
ストーカー予備軍だな。
好きなら「好き」って直球勝負して、打ちのめされたらキッパリ諦めるとかできんのか?

【343】
直球勝負してもファウルで粘られて力尽きる

【344】
日記の内容で、お客様に怒鳴りたてられて。恐かった。

【345】
オキニの日記で何人接客したか毎日メモしてる

【346】
345
次はグラフ化だな

【347】
グラフ化は、もうやってます。今は分析中

【348】
すぐ飽きるよ

【349】
曜日、月、年でそれぞれ他嬢と比較が必要だな

【350】
暗記してる強者客

【351】
データをもとに反省会

【352】
誰が反省?

【353】
分析してたら毎月15日と月末は、決まって休んでた

【354】
オキニと二人で傾向をもとに今後の対策を練る

【355】
ホストだな

【356】
アドバイザー

【357】
このスレタイ好きなんだけど
復活してくんね

【358】
こんにちは、お久しぶりです。まさか僕が立てたスレがまだ残ってて定期的にあげてもらえてたなんて…感激です。
僕の指名嬢は引退してしまい、もう会うことはできませんが、みなさんは指名嬢さんたちを大切にしてあげてください。

さようなら

【359】
この主最悪やな

【360】
いいじゃん別に。
嫉妬するわな~

【361】
嫉妬する価値もない。嘘つき

【362】
変態客についたらどこまでのプレーを許してるか想像してごらん

【363】
フルコースです。ありとあらゆる陵辱。決して彼氏とはできない。

【364】
俺のオキニのこと? 彼氏には悪いがヤリたいことやっとるよ。まだ遠慮しとる方だて(笑)

【367】
ウケル。嫉妬って?勘違いし過ぎ客1人の為に風俗で働いてる訳ないじゃん

【368】
まだ日記書くだけましだよ
オレのオキニは日記すら書かない

【369】
お金で繋がってるんだから

【370】
客も風俗嬢を気に入るのはいいけどさ、依存しちゃう奴は絶対仕事も出来ないでしょ?日記読んで嫉妬とか馬鹿じゃない?

【371】
ふつうの仕事すらできない売春婦がいっても説得力なし( ロ_ロ) ゞ

【372】
仕事すらしてないあんたに言われたくない。

【373】
俺、仕事は認められてるけど。

【374】
匿名だから働いてなくても働いてるって言えるよね。自分で認められてるとか普通言わない。

【375】
働いてないと風俗行く金なんか出ないやん

【378】
371 あなた中卒でしょ?

【379】
残念、中学校は行ってません

【380】
お礼日記が他の客より2行も少なかったぞ(>_<)
みんな平等に書いてよ。(>_<)

【381】
なりすましはやめてね~

【382】
めんどくせえ客

【383】
お礼日記なんて他の客へのアピールだもんね。嫉妬して来てもらうのが狙い。

【384】
メールでやり取りしてる俺には関係ねーなww

【385】
営業メールかな?

【386】
どんまーい

【387】
いい嬢は嫉妬させてこそ 一流だけど、それでも毎日気になります

【388】
WWW の人 いつもWaらえる

【389】
それね、意味があるんだよ
仲良しな客ほど短かめに書くよ!来てくれる安心感があるから
むしろ、書かないときもある
最近来たばかりの客だと長くかかないと、もう来なくなりそうだから、丁寧に書くよ 私の場合は

【390】
私の場合は、モテなそうな人ほどハート多めに使うよ

モテない人って、コメント中のハートだけでイチコロだから(笑)

【391】
だね
舞い上がって、すぐに木に登ってくれる(*´∀`*)

女の子に縁のない人をその気にさせるのなんて、申し訳ないですけど簡単です(笑)

【392】
うんしょ、んしょ、…ほいっと!(スタッ)


木から下りてきたよー。

【393】
てか、いい大人が日記なんかで木に登っちゃ(舞い上がったら)ダメ

うちらにその(プラべで交遊する)気はありません

【394】
あくまでも、お店というサービス提供の範囲内ということで(笑)

【395】
少しでも特別な存在になりたい!同じマンションに引っ越したい!

【396】
俺のオキニ嬢は三人以上接客したときは一人ずつにお礼書くけど、二人以下のときは一くくりですますようだ。

【397】
395キモいよ

【398】
日記=指名確保or店の方針(指示)です

お店以外で、誰も好きでお客さんと会話(交信)してるわけじゃありません

【399】
俺のことだけ書いて欲しかった しょぼーん

【400】
400取れたて

【401】
あえか

【402】
どんまい

【405】
あるある

【408】
オキニ、少しは気使ってくれよ

【409】
イチイチ個別の客にお礼なんか書くな。口で言えばいいのにマジイライラするわ!

【410】
●●のスレで 日記のことで炎上してたが、
常連sの気持ちもわかる。
今までひとくくりだったのが、
急に一人だけお礼日記で会いたいとか書かれてたら不愉快だよね。

【411】
前日のリピした客なんかひとくくりで馬鹿にされてるようなもんだw

【412】
※※削除されているようです※※

【413】
お礼の日記は最初だけだったよ
今はお礼のメールをしてくれる

【414】
いっぱいラブラブのちゅーしたね♪

みたいなお礼の日記を他客に書いてるの見て、それ以来オキニを解除した。

【415】
分かる 俺のオキニは当事者同士しか分からない書き方をするのが余計イラっとくる

【416】
●●日記強制
REコメ個別にリアルはどんなものか

【419】
個別のお礼日記はやめた方が良い…という定説を嬢同士で浸透させて欲しい

【420】
イライライライライライライライライライラ

【421】
お礼日記はツマラン

エロとは無関係な日常の事を書いてて、会ってみたら めっちゃエロかったら萌える

【422】
皆さん大丈夫だよ。
嬢のお礼日記なんてお礼のおも心にない。本気で思うわけないじゃん。金ありがとー!と、またきてねー!のリピさせるために書くからね。風俗は金のためにやっていて心はないので嫉妬なんかせずに良かったねで流しておけ。客は客だから。日本中の嬢全員にいえること。

【423】
僕はこのせいでオキニが嫌いになりそうです。5年の我慢ももう限界

【424】
むしろ興奮してんじゃねーのか変態野郎

【427】
僕のオキニはいつも真心こめてお礼日記書いてると言ってくれてるよ!
僕はオキニを信じたい。

【428】
彼氏が書いてんのにウケル

【430】
嫉妬する客はバカだね。恋人とでもいいたいの?

【431】
このスレうける~。嬢に嫉妬する客なんているんやぁ。
嬢を信じてる人もいるもんやねぇ。
そんな嫌なら金あげて愛人契約したら?月150万くらい。他客の相手せずにすむよ~(笑)

【432】
なにが悲しくて売春婦ごときと愛人契約をせにゃいかんの?年中ちんぽをしゃくってる基地外なのに。

【433】
おれもそうだった。
嫉妬して通ったよ。

でも、自分に余裕できたら、向こうからよって来た。

【434】
未だに日記で客寄せ?客さ、
いい加減に日記で行くなよ。

【435】
日記書かなくても人気嬢はいるよ

【436】
今日も他客へのコメントを見て俺のテンションは下がっているヨ

【439】
があると苛つく

【440】
風俗嬢に月150万!?
どんだけ勘違いや。呆れるを通りすぎたし。
はぁーあほばっか。いまの店舗料金体系の価値があるのかどうかすら・・やし

【441】
オキ二、個別スレはやめてけれ

【442】
仕事で行けない。個別スレ4件。楽しそう。ツレー

【445】
残念! おっさんだよーん

【446】
スレとレスの違いもわからないのか

【447】
※※削除されているようです※※

【448】
オキニは、他の客のことを書いているのに、それが自分のことのように思えてしまうんです…。アホですか?

【449】
いや、あるあるですよ。
皆が通るイバラの道。
上手く通り抜けれれば、悟りが開けます
な~む~

【450】
客は嬢一人じゃないって事をお忘れなくな~む~

【451】
そして謝謝ってぜったいに思わない事ねっ な~む~

【452】
もっと、よく考えろ

【453】
たくさん書いてもらえるように頑張って通いましょうネ

【454】
6年戦士の俺より、昨日今日の新客の方が行数多くてムカつくわ

【455】
行数(∀

【456】
週2の太客さんが
めちゃ嫉妬深くて
お礼日記どころか
他のお客様を匂わす
キーワードすら書けない…私の写メ日記は
ただの毎日の出来事日記。

【457】
でも、そうして貰えるなんて羨ましい。さすがの太客。
週2行く時間ないからな…

【458】
1週間に10万以上使って貰ってるし、嫉妬以外は
本当に良い人だから…
仕方無いかなぁと思う。

【459】
週10万は出せるけど、それだけの時間が取れない。
お金も時間もあるなんていいな。

太客って、待遇良い!

【460】
月1で貸し切りとかしたら特別になれるかも?

【461】
貸切しても大丈夫なのかな?迷惑だと思われない?

オーラスでもok?

【462】
気の合うお客様なら
私なら凄く嬉しいですよ。

【463】
どうもありがとう。参考にします。
仕事の時間なので失礼します。
仕事を3つ掛け持ち、なんで時間あまり無くて。m(_ _)m

ご縁があれば、お願いします(笑)

【464】
3つとはお忙しいですね。
体に気をつけて
頑張ってくださいませ。

【465】
週10万円の為に書きたいお礼日記も書けないとは、、、

好きなように書けばいいじゃん!

【466】
客にグチグチ言ってこられると本当にストレスだからね。しかも逆恨みされるし。

【467】
460さん。
貸切で特別になれるかもなら一度お会いしたいですね。
お店のイニシャルだけ教えてくれれば、
あとは日記見て御縁があれば(笑)

【471】
お礼日記が自由に書けるのって、ある意味営業になるんだろうね。

うちのお店はお礼日記でお客さまを個々にお礼を書くのは禁止になってる、ざっくりと全体的にお礼をするのみ。

だから普段の日記をどれだけ他の女の子と異なった内容にするか、毎日すごく考えて書くようにしてる。

指名のお客さまに「いつも日記楽しみにしてるよ」って言ってもらえる度に日記って大切なんだなぁって思う。

【472】
暇店はお礼日記書かせないよね

【473】
流行ってる店は書かせるね。求人広告になるから。

【474】
日記は辛いけど見てしまう

【475】
見ない努力も必要

【478】
日記なんて見ないのが一番

【479】
他の人の見て喜ぶ奴なんて居ないんだから、やっぱり無神経だわ

【480】
嫉妬するって…
何を求めてるの?

【481】
嫉妬する=発展希望

【482】
毎日日記チェックするのは月1~2回の連中。よく行く客は嬢に書いたから見ろと言われても読まないことが多い

【483】
よく行く客は日記も見ないし叩かない

【484】
だな!

【485】
日記みて嫉妬しる客はバカだよ。
被害妄想。特別扱いして欲しいだけ

彼女じゃあるまいし
金の為にやってるだけ。

【486】
日記にレスつけてはいけないよ

【487】
日記なんてリピートの手段だけ。
頭に来た客でもありがとうと書く。
リピート=お金。
嬢は仕事に来てんだよ。

【488】
フリーでもちゃんと書くとリピートするかもね

【489】
汚い女だ

【492】
他客の部分はすっ飛ばす

【493】
嬢にもよるけど太客やオキニ客にはメールでお礼してるんじゃない。
(あえて書かない)
わざわざ日記に書く客はまた来てほしい客?(中途半端な客)
書かれない客は論外!
営業的に考えればこんな感じじゃないか。

【494】
スレ主は俺か?
激しく同意!

【495】
俺は論外かよ(ToT)

【496】
みんなが読む日記だから誘導的操作的に書くのが普通だよ

【497】
496 やるな…

【498】
お礼といいつつも公開処刑みたいな気分になったよ。
恥ずかしいよ。

【499】
確かに

【500】
しっかりした店は日記まで管理していて、気に入らない客を日記に書かないなんてことは出来なくなってる
●●や●●みたいに糞嬢たちのやりたい放題にさせてる店は客なんか幾らでもいると思ってるから糞店決定

【501】
日記見た客の残るしさぁ

【502】
日記のPVって嬢のプライベートではなくページビュー数。自営業者としての風俗嬢の宣伝広告媒体。有効に活用してナンボのもの。

【503】
気持ちわかるわ(-o-;)ホンマに

【504】
優しい、かっこいい、きゅんきゅん等、俺に対しては使わない言葉を見つけると発狂しそうになる(;_;)

【505】
どんまい

【508】
まあまあ

【509】
このスレ面白いね。

【510】
面白くない

【511】
うまい ふとい おおきい

【512】
好きになっちゃった

【513】
まんまと店と嬢の術中にハマってることにきづけ

【514】
私も好きよ

【515】
1人ぐらいバレンタインは彼氏だけにあげますて日記書けないのかよ!

ビビりなヤツらだ。

【518】
なんかここ可愛いな。
癒される。

【519】
個別のお礼書いてたから、陳パク数を個人スレに入れてたら、個別じゃなくなったぜ

【520】
※※削除されているようです※※

【521】
ワロタ

【522】
主は魅力なさすぎ
いつか出禁になる(笑)

【523】
もう日記読みません

【524】
いちいち御礼日記書いてる嬢は自演・エア接客が多いから気にせんでヨシ!

【525】
そのマメさにまた嫉妬(泣)

【526】
だいたい自分に対しての手紙とか 画像じゃなきゃ普通は嫌でしょ

【527】
男なら自信を持て。思いきり抱け

【528】
男は黙って通い続けろ

【529】
いちいち日記なんかみなければいいのでは?黙って5万とか10万円を毎月使ってあげてたらそのうち報われるから。

【530】
嫉妬深い暇嬢のスレか(笑)
成り済ましはバレバレ

【531】
524暇嬢の醜い僻み(笑)

【532】
オキニ嬢がお礼の日記でなく店に行ってない常連客を毎回呼びかけていて萎える。
金払いがいいから何度も来てほしい気持ちならまだマシだが、明らかに度を超している。せめて平等に扱って欲しいわ。

【533】
524暇嬢の醜い僻み(笑)

【536】
お礼メールできないならまた日記復活してくれんかな~

【537】
いやこんな巧妙なのは、後から冷静に観察してやっと気付くけど、最初は夢中になってストーカーまっしぐらだろう。

逆にこういう嬢は、全客がストーカー化しても対処出来る自信があるのかな?

【538】
男を陰で見下してるか舐めてるからできるのかもしれないな。割り切ってほくそえんでいるのかも。
キャバや風俗はよく事件になってるものな。

【539】
逆に俺は他客のプレイ内容を聞くと燃える。
「ムリヤリ入れられた」とか聞くとタマラン。

【540】
それはホスラブの話だろw
嬢が日記に書くのかw

【541】
日記に書けないのが
本当だからね

【542】
お礼日記はお店に言われてるから書いてるけど、いつも名刺と一緒に手紙も書いてる。お礼日記は表向きな事しか書けないから、本当のお礼の気持ちが書けない。いつも来てくれてるお客様はお礼日記になんて書けないぐらい感謝してる。だから簡単なお礼日記じゃなく、ちゃんと伝えたい。手紙なんて貰っても処分に困るかもしれないけど、お礼日記に詳しく書いても、なんか微妙な気がして。

【543】
帰り支度してる隙そんなのサッと書くの?!
頭良さげなアンタに興味わくわ。見せどこ?

【544】
見せどこ??
見せ処??
店何処??

【547】
欽ちゃん最近ドコいった?

【548】
野球してる。

【549】
楽天より強いよ!

【550】
日記をまめに更新してる嬢は、ちょっと抵抗あるんですけど。そんな人いませんか?

【551】
日記更新多いのはただ構ってほしいだけでしょ。やたら長いお礼日記も、プレイ醸されて恥ずかしいだけ。 客と二人だけの秘密を共有してれば日記なんて書かない。

【552】
1日、何回以上更新しなきゃいけないって言われてる。日記書いたりするのも好きだから書いてる。守ってない子も居るけど。やっぱりお客さんからしたら何回も更新されても微妙かぁ…

【553】
ヘブンだと更新したらスレが上がるみたいに新着一覧に上がるから広告になるんだろ。

【554】
お店に書いてと言われる

【555】
555♪

【556】
主さん あまり深く考えないほう良いと思いますよ☆

【558】
個別で書けない女は他の客にも色恋接客してるから

【559】
やはりそうなんですかね?

【562】
560
私まったく色恋しないや…イチャイチャしたりキスもいっぱいするけど、また来てくれたらいいなとしか思わない。色恋で騙して引っ張るのはさすがに気が引けちゃう。それなら、せっかく高いお金で遊びにきてくれてるんだから楽しかった気持ちよかったって思ってもらえるような時間にしたい

【563】
惚れてるから嫉妬するの当たり前だろ。なら見なけりゃいい。

【564】
他客との日記の方が明らかに楽しそうだわ…比べてしまう
嬢もわざとやって好きな相手に分かってほしいのか?

【565】
まぁ、日記のネタにしやすい客と、そうでない客はいるんじゃない?
当然、通ってる頻度にもよるし

【566】
俺のお気に嬢はお礼日記のコメなんてリップサービスで嘘ばかりって言ってる。
嬢にもよるけどそんな気にしなくていいんじゃない?
むしろ、日記を書かれない客のほうが嫉妬するかもね。
俺はお礼日記は書かなくていいよって言って書かれないが、してることや話してることなど絶対に書けないってことばかりだよ。

【567】
俺のオキニ嬢は、その差別客のお礼日記にはプレイ内容やリップサービスは一切書いてないんだわ。雑談っぽい内容が異常に長くて。プレイが想像できなくて逆に焦る。某エステ嬢で過剰が一切ない嬢だから余計にモヤモヤする。

【568】
562
恋人ゴッコプレイも十分色恋に片足突っ込んだサービスだよ。
騙してると思うと自責の念でヤな気分だろうが、自覚は必要。
客の方はゴッコと本気の線引きが結構難しくていつも葛藤している。
本気側に傾きすぎないよう時々「客とプロの関係」をチラチラ意識させるのも
ストーカー防止のコツかも。
あんま意識させても客はつまらなくなるから難しいが。

【569】
ロングコースにホテル代
かなり高額な金を払ってる客の気持ちわかってるのにゴッコで逃げるのは許せんな

【570】
お前ら・・・。
猪木にビンタしてもらえ。

【571】
女の子か客どっちがビンタされるの?

【572】
女に決まってんだろ

【573】
耐えられないよ

【574】
同じく

【575】
お尻ならされてみたい
(///ω///)♪

【576】
逆に他の客のネタを書く子は色恋じゃないとオレは思える

【577】
適度な嫉妬心ならいいと思う
俺は変態だから、オキニが「他の客にもチンコをしゃぶってるんだよな…」って思うと逆に興奮してイキやすくなる
客は風俗にヌキに来てるのであって恋愛しに来てる訳ではないしね

【578】
しかし恋愛の気持よさは抗い難し。
ゴッコのつもりでいつの間にか…
とならんようにバランスよくあしらうのがプロの仕事。
難しいぞ?簡単に考えてる嬢大杉。

【579】
嬢はタワケだから何をやってもダメだわ

【580】
他客との日記でヤらせてる風な日記じゃなくても、二人だけにしか分からない事や秘密の暗号みたいな日記も嫉妬するわ
俺への日記はテンプレートみたいな日記なのに

【581】
暗号>テンプレ

【582】
580 分かる分かる。◯◯君、アレしとくね、とか書かれると超イラッとくる。

【583】
あれ?でしたね。次はあれで・お願いね ?

二人の秘密文書です!

【584】
大丈夫、そのうちなれて気にならなくなるから

【585】
日記なんて適当だから気にするな。

【586】
連動指名来るので面白いε=(>ε<*)プッ

【587】
適当=知性0点とみなす 気にしない気にしない 暗号は気にして予約するニクイヤツメ
毎週予約して通うニクイヤツメ

俺様をカモルナニクイヤツメ

気にしない気にする気にしないと言い聞かせ
日記を網羅してまた通いカモ天国の始まりな

【588】
おっしゃる通りです

申し分無い回答ありがとよん

【589】
てか。アキタ。通い鴨のネタ探りスレ。

貧乏暇嬢が
気になって気になって

通い鴨客情報を根掘り葉掘り、し過ぎ

乱立てスレ立て過ぎ!

【590】
見なきゃ良い。

【591】
みんなの女だから諦めな
NNする人もたまにいるよ

【592】
ぐうのねもでない↑貧乏暇嬢さんオツ

【593】
通い鴨客を作れない貧乏暇嬢さんが

こぞって鴨客情報を根掘り葉掘り探りまくり
(^_-)-☆

【594】
日記は
店客用です。

裏・太っ腹客には関係ありません。

個人的に太っ腹極太客持ってるから安泰ですし

日記は店客用。

【595】
普通料金様
貧乏客様には日記に暗号流します。

暗号は店雑魚客に宛てて書いてます

太っ腹個人客様にはまったく関係ありません。

お生憎さまでした。

情報収集に必死な客無し店と客無し貧乏暇嬢さんオツですでした

【596】
太っ腹客すら来ない縁の無い雑魚店、雑魚客すらこない雑魚店、雑魚嬢さんが
こぞって鴨客情報収集に必死過ぎ!

時には客に成り済まし情報収集、

探り誘導スレ乱立し朝~翌朝まで徹夜続きで日記には【不眠症アピール】

ホスラブ漬け雑魚ブサイク嬢さんが必死過ぎて笑いまくりなんですけど

【598】
出た↑必死過ぎて笑える暇嬢さん

【599】
男ですけど、何か?

【601】
600(^_^)v

【602】
だから?

【605】
都合上、男にも成り済ます。これ常識。

ホスラブ漬け貧乏暇嬢で何が悪い?

【607】
都合も理由も何もなく、男だから男って言ってんのに…俺を暇嬢に仕立て上げて何がしたいん?

【608】
あっ大半が金無し、仕事無しのニートの暇潰しのサイトって忘れてたわ…。

【609】
ホスラブ漬けブサイク嬢は

ホスラブレスにカモーン鴨客を見出だせば

血眼になっても成り済ましスレ乱立させて

掲示板で鴨客レスを待ち伏せをし

1日が終了。笑笑。

君達、雑魚暇蟻嬢さんには太っ腹客は

縁は無いよ。諦めなー

【610】
必死で

招待を隠す飢餓嬢さん認めたなバカ晒し

【611】
何を招待すんの(笑)

【612】
真の馬鹿は610。

【615】
日記て嘘ばかりでしょ?最近忙しいとか嬢しかしてないのに何が忙しいんだ?昼職キャラを必死にアピる日記とか笑えるんだけど。

【617】
君達に

構っていられ無いの
今からお出かけお出かけ太っ腹極太客のご予約が

お待ちかねo(*^-^*)o

【618】
後はお任せしまーす

【619】
616 しつこいなあ…男だから悔しくも何ともないから…。

【620】
日記の内容なんて嘘だらけだから一々気にせんでヨシ イケイケな調子ぶっこいた日記書いてる嬢に遊びに行ってみ 大抵実物は卑屈で度を超えたデブスだからw

【621】
嬢だけど日記内容は全て嘘です(笑)
やる気なくて出勤数少なくしてるだけだけど、店にも昼間働いてる事で通してる。実際その方が予約入るし毎日出勤してる人より人気あると思われるし得ですよ!やる気出たら掛け持ちしてでもプレミア出勤は守ります(^_^)V

【622】
お礼日記も敢えて個別にしています。
新規客取得のためです。あっ、この子人気あるんだなと思ってもらえるし、人気が人気を呼びます。正直、鬼出勤している店の女の子の事馬鹿にしてます。稼ぎ方知らないのかと(笑)

【623】
度が過ぎると…事件になります。

【624】
私は嘘書かない。
特定されない範囲で
書くようにしてるよ。

【625】
確かに621は客の心理を利用したうまい稼ぎかただな
昼職してるという方が、擦れてない普通の感覚の女の子を演出できる

掛け持ちして両方を週2回で出て一方を週末昼、一方を平日19~23とかな

でも結局ビジュアルが良くないとダメだけど

【626】
ビジュアルはあまり関係ない。
本番は必須。実際そんな子でもアリだったから

【627】
621です(^_^)/ おはようございます。
べつに特別美人ではないですよ~。○番はやったりやらなかったりですけど‥
ブログは稼ぐための道具です。お客さんもそれを見て来てくれるから‥○番はするけど、他のサービスも頑張ってます。
気にいったら店外も。私の風友も同じ事してるので罪悪感なんてありません♪

【628】
日記の内容は嘘だと言うけど、僕とのプレイ内容は事実
って事は他客も当然でしょう
嫉妬するよ

【629】
そんな嬢は天涯してもすぐボロが出る!笑

【630】
628他の良客にはもっと凄い事してるかもよ・・・ww

【632】

嫉妬とか

一番うっとうしい

割り切りの世界に嫉妬も

ヘッタクレも無い事を肝に命じろ!キモ客!

【633】

日記が
すべてなのはキモ客の證!そんなお客様が金になる!ありがとよん

【634】
指名客は女性のもの!
店のモノではありません。

貧乏暇人客はホスラブに張り付き

本日も暇潰しに必死なのだ

天蓋なんて過去在籍からの個人的客だし

貧乏暇潰し金無し客なんか

眼中にも無いですよー(笑)

ホスラブ張り付き貧乏暇潰し客=永久に店使いの店雑魚客でしか無いんです(笑)

【635】
仕事さぼってパチンコ行って28000円儲けたからデリヘル呼びたい
いつも<あーぱすせかんど>ばかりで綺麗な奥さんとでいい思いしてるよ

【636】
全てお金なんです

いつも会いに来てくれてありがとうネ

あなただけよ♪は会いに来てくれてる時間内だけがあなただけよ♪なんです

だから次のお客様にもあなただけよ♪

勘違いしないでネ

【638】
日記を読んでて、まだ会ったこと無いのに惚れることもあるんだよな

【639】
会える日までもうすぐですね!中々時間が過ぎないです。はあからさまに嘘でしょ。

【642】
Youがdoだからcanしちゃいな

【647】
俺のツレが風俗にはまってプライベートメールしてたんだが、求人サイトでその娘が月収200万って知って目が覚めたみたいだ

嫉妬する前に金稼げよ

【648】
なるほど、そーいう目の覚まし方も有ったか。

【649】
月収200万(笑)

どんだけ人気嬢か知らないけど今の環境でまず有り得ないね

【651】
日記なんぞ見るからに悪い

【652】
あほくさ

【653】
結婚案内所でもないのに
ゾッコンする馬鹿な不細工な野郎共は
鬱陶しい

【655】
スレ主がきもい

【656】
風俗で遊ぶ資格がないやつだね!

【657】
行数とかあるけど、ハートの数とかも数えて少ないとか嫉妬するの?

【660】
あほくさ

【661】
嫉妬させるため

【663】
長い間、通って下さい

【668】
客ってさ、風習を出会いの場と思ってて
嬢もそれを望んでると思ってるよね?
あんたらは性処理、うちらは金
それだけでいいじゃない

【669】
風習×
風俗○

【670】
逐一お礼日記上げてる嬢は暇で自演してる場合がほとんどだから気にするな(笑)
出勤して3、4人客こなしたような日記上げてるのにその日ずっと俺に営業メールや直電して来てる嬢とか…(笑)暇なのバレバレだろ
営業が多い嬢は暇嬢の証拠 自発的に連絡先訊いてくる嬢はスルーしろ 地雷だししつこいし図々しい!

【671】
主生きてる?

【672】
まめなお礼日記(営業日記?)がリピートに繋がってる子も事実いるよ
努力家で偉いなって思うけどあたしには無理、、、

【674】
キモイ

【675】
なんで嫉妬するの?
彼氏気取りかなんか?
嬢が自分のもののつもり?
稼げるように応援したったら?

【677】
それもそうだね

【678】
分かる

【679】
同じく

【686】
嫉妬する

【692】
こういう奴って他の女の子の日記まで見てオキニ嬢のこと書いてないかあーだこーだ言うから気持ち悪い。

【693】
主あれからどうなった?

【696】
風俗に行かなければ出逢えなかった
違う職種なら告白していた、出会ったきっかけは風俗だけど告白出来ないのは風俗だからか!?
違うと思う自分がいる
そんな経験はないですか?

【703】
日記は基本新規集めだからね

【707】
嫉妬するなら見なきゃいいんじゃね

【710】
田舎から通ってる月イチ客としては、常連客へのお礼を見るたびに、嫉妬というより羨ましくなる
楽に通えていいな~

【715】
金返せ

【716】
私コース関係なく本指以外お礼書かない
初回でも120分以上だったら書くけど
「俺のも書いてね~」ってショートの癖に図々しい糞客いるけど無視(笑)

【717】
主さん、正直、客から付き合うってケースはほぼ100%に近いくらいないって前あたった嬢がいつてたから素直に客として遊んだ方をすすめるよ。
しつこい、重い
ってなると出禁にされかねないよ

【718】
仮にすごく仲良くなったとしても、いつか、いらんとかめんどくさいとか店とは違うよほどありえない言葉を吐き捨てられて切られるが落ちだよ!

【722】
主さんはどーしちゃったんだろー
もう、登場しないねー
もう諦めちゃったんかなー?

【723】
商品と客、それまでの関係で割り切った方が間違いないね。
それでも恋愛に発展するときゃする。

【726】
結局、嬢も楽しめる。優しくしてもらえる客は、素直で純粋で一途な客は大切にされる。

【731】
お金を出さなけりゃ相手にもされないから風俗嬢に相手にしてもらうんだから

【732】
昼職の女性なんか話しもしてくれないんでしょ

【736】
客なんて、来なくても繰り返し同じ様な奴等くるから、嬢にしたら気にしてないやろ

【737】
そうやね。

【744】
店でお金使わされてる時点でただただ普通の客だと気付けよ

【746】
肉便器

【747】
公衆便所

【749】
※※削除されているようです※※

【752】
格差が激しい

【755】
日記書かない嬢感謝のかの字もないような嬢はどんどん暇になっているが過剰日記も客を狂わせ駄目なんだな…その微妙なラインが難しい。

【757】
その場でお金貰った分はサービスしてるリピもされるくらいに。
会った時と帰る時にお礼言う。
何で改めてお礼日記に書かないかん風潮になったんだろ。
私は新規へのアピールと
自慢です(笑)

【758】
風俗を自慢?

【766】
ねかまに友達ができたようだな、よかったね

【767】
日記なんて客寄せの為だから適当にしてるってさ。

【768】
付きっぱなしで毎日完売の風俗嬢はお礼日記なんて書くのか?
たとえ指名が付いたとしてもインターバルが長いから個別お礼日記が待機中に打てるんだろ?
客持ってる奴なら営業メールした方が効率よくない?
まあ、ネット見て人気嬢と勘違いするのは自由だ。

【769】
営業メールなんてしなくとも
完売しますから(笑)

自ら呼んだら負けと思ってる

【770】
それでいい

【771】
全面顔出ししてる女は子供とかの学校関係にバレたりして笑

【772】
(笑)

【774】
※※削除されているようです※※

【776】
五年超スレ

【779】
オレの時の方が絶対にヌレヌレだったょ。

【781】
俺も>761みたいな嬢なら指名したい!

【782】
どの客でも妬くというもんでは無いやろ、。

【783】
客に妬くって感情になったことない

【784】
まぁな

【785】
普通はそうでしょ

私だって美容師とか、エステ
マッサージなど
指名してるけど技術がうまい
感じが良い、気が回る、余計な詮索しない、話しやすい、空気読める

からとかだけだから

自分の欲望果してくれれば
他客のことなんてどうでもいい
ってか気にしたことないな

【787】
嫉妬が強くなるとしんどいからオキニから離れない?
お礼日記は本指が離れると思うな

【788】
最後の方に入って前の客にどうされたんやとかいって散々辱めた挙句に中だし

【792】
恋愛感情持たれなくて楽かもね。ただ潮吹かせたがる客が集まりそうで嫌だわ

【795】
スレで書かれていることは嘘もあれば事実もあるだろうが本人にしかわからない勝手な妄想が膨らむ一方

【796】
お礼日記の内容とかイニシャルでどの人かわかるようになったw
もちろん顔はわかるわけないけどwww

【797】
日記によくハプニングって言葉が出てくる嬢がいるけど・・

【798】
ハプニングでよくあるのは、

ごめん、出ちゃった・・・
嘘、なにが出たのよ?
精子・・・
なんだ、ウンコかと思った
な、訳ないやんか
よかった・・・

こんなのかな

【801】
皆さん、男としては正常だよ
ただマジになるのはあかんわなぁ
どんだけ仲ようなっても嬢と客の関係や

【808】
俺の通っていた嬢は、嫉妬した太客に言われてお礼日記を書かなくなったんだけど、結局その太客に「自分の事だけは書いてくれ」と言われてその客を切ったそうな

【810】
金払った分はしてもらってんじゃないの?
レストラン行って金額分食べて
おまけ欲しがるのか?

【813】
勝手に嫉妬してなさい。笑

【817】
指名してと言ってないし
仕事でお金絡まなきゃ口もきかないんだよ、普通は。

【818】
風俗嬢の仕事とは
客すべてに
素っ裸になる
乳を揉ませる
●●を触らせる、舐めさせる生でチンポを舐める
●●に指入れされてアンアン言う
他にも沢山あるが、これが風俗嬢の日常の仕事だと割り切るしかない。
あるいは、日記を書かないオキニを探す。
嬢に通いつめて他客が羨むような過激なプレイを毎回して、自己満足する。
要するに、風俗嬢に惚れた以上自信で嫉妬や欲望を自己コントロールするしかないね。
俺も昔はそうだったが、今は割り切って楽しく遊んでる。

【821】
風俗嬢に本気になるなんて無駄
嬢も迷惑です
すきなら黙ってお金使ってあげるのがいいお客さん
ホスラブに書くなんて痛すぎる

【822】
お礼日記で客がたくさん付いてるとこ見ると嫉妬でおかしくなりそうになるwww アホだw

【826】
6年前のスレ…

【865】
まあ、少なくともこんなとこで自慢する性格悪い奴だから、モテてはいないわなwwww勘違い乙wwww

【867】
イケメンでもフツメンでも風俗好きなやつはいるよ
つーか男の自慢話しなんて他でする時ないんだからここぐらい自慢させてやれよ(笑)

【868】
そうそう、社会は戦場 男達は毎日ズタボロになって戦ってる、、、
せめてホスラブで癒されたいよ

【893】
ナダル

【895】
ブサメンでも太客なら嬢から捨てられる事はないはず!
大丈夫だよ。きっと。

【896】
目を覚ますつもりは無い。上がるまでの辛抱。

【899】
既読になっていないのに、連続で送ってくる客はストーカー予備軍

【900】
どうでもいいじゃんw

【904】
指名10回以下ならストーカー、10回以上なら積極的な人。

【907】
ぼくは他の客に嫉妬しないって
お気にに約束したんだ。
最初の頃は嫉妬ばかりして、
その身勝手さが嫌いって
お気にに怒られてたけど
今は違うよ! だから君も大丈夫だよ!

【908】
今は単なる客の一人だがいつか報われるから約束は守りたい。

【909】
日記は稼ぐために必要だから我慢するしかないわな。

【910】
競争心をあおって、通わせるテクニックかも?(ぼくははまった 笑い)

【912】
不義理な女だww

【914】
※※削除されているようです※※

【915】
※※削除されているようです※※

【916】
※※削除されているようです※※

【917】
※※削除されているようです※※

【918】
※※削除されているようです※※

【919】
※※削除されているようです※※

【920】
※※削除されているようです※※

【921】
※※削除されているようです※※

【922】
※※削除されているようです※※

【925】
※※削除されているようです※※

【926】
何卒 私に与へて下さい 一点の駆引ございませぬ
の心持ちでがんばりましょうよ
ぼくも同じ苦しみを味わってる
1人だと思います

【927】
分かる

【928】
行数、絵文字数・・
他の客達より少ないと辛い。

【929】
潮吹いちゃった~とか、濃厚なエッチ出来て○回も出しちゃったね♪とか、包容力ある方だから安心して寝ちゃいそうでした☆とか
他のリピーターからしたら面白くない話だよな

【930】
決して オレにだけ書いてくれ?
なんて口が裂けても言っちゃダメ??

【931】
日記は日記と割り切るしかない!

【933】
いないだろ。
マジで嬢に言ったらドン引きで終了。

【940】
NGってよくある話なの?

【943】
「このお客て、どんな人?ってよく聞かれるんだけど、ん?ステキなお客さんだよ?って言ってるょ。」 とか言われるとなんて愛しいヤツって思っちゃうな。

【944】
それ言われたら嬉しいですね。

【945】
でも嫉妬されて嬉しいのも女心。

【946】
風俗とか関係なしに女心はわからん部分が多い。
だから単純とか分かってないとか言われるんだよな。

【947】
んだんだ

【948】
もう日記は読まなくていいんじゃない?

【949】
日記で嫉妬するようなメソメソした男に魅力を感じない。

【950】
毎日日記見てる暇があるなら、他になんかしろよ。

【954】
※※削除されているようです※※

【956】
日記なんかカモの呼び餌なだけなのに何一喜一憂してんだか

【957】
所詮は客の一人です

【958】
ただの営業日記に
そんな嫉妬することないですよ

【959】
そーそー

頻繁に行くからお礼日記の内容も短くされるんだよ

他にもお気に入り作って
足を運ぶ回数減らしてみなよ

急に媚媚日記になるはずだよ

【960】
今までただの営業ツールと思ってたがあまりに他客との差があって気にするようになってきた

【961】
太客には丁寧で熱も入るし、
細客にはテキトーになるだろ
相手にされてないんだよ、わかるだろ

【963】
実は俺も経験あるよ。ただ、女がやめて2ヶ月でさめた。

【966】
お礼日記は百害あって一利なし
自分のも人のも見ないに限る
同じ嬢には3回以上入らない事だね

【974】
色恋上手な子と危険な太客がいる子は日記をやらないよ。

【976】
レア出勤で日記やらないけどいい子もいたりするからね
ただ予約は鶏肉いかも

【978】
うちの店ダミーでも書かなきゃいけないから胸糞悪い??気分になるわ

【980】
主に魅力が無いだけの話
もし主の行数が他客より多かったら舞い上がって喜ぶはず
もともと人生において三者からの行数が少ない奴が、風俗で他客より行数が増える理由がない

【986】
心にもない上っ面なお礼よりも時間内楽しませてもらえばじゅうぶん。日記書いてなくても人気ある子もおるし、必死に日記あげてても人気ない地雷もおる。嫉妬するなら読まないのが一番

【989】
オレ、嬢の日記でチンチン褒められた(笑)
その嬢は気に入らない客を日記で暴露してた
その嬢はもう日本にいません

【994】
それは嫌ってる証拠。

【999】
999♪

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20100209180534/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.