.
.
.
.
.

箱ヘル&ソープ【待機中】

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/04/21(日)

【0】
ヘルスもソープも暇だね。5月は忙しくなりますように。

【14】
同じく忙しかった。今やっと落ち着いた。
【15】>>14
成りすましはいかんよ

【16】
まともな男はゴールデンウィークに風俗なんぞ来ねーわ
【17】>>16きてくれるお客さんにそんな言い方ないわ。感謝できない人間は稼げない。

【18】
でも、正直そう思うよ。
まともな男は来ないよ。まぁ、普段からだけど。
【20】>>18
まともじゃない男はあんただよ
【19】>>18
まともじゃない男はあんただよ

【22】
お客様少ない
新栄
【23】>>22
今新栄のアパホテルだけど
暇なら行くか、呼ぼうか
【24】>>23有難う御座います。
きていただきたいですが、ここでダイレクトに言えないので、近くのお嬢様を潤しにきてください。
お待ちしてます。

【29】
暇になるだろうと覚悟して店に出勤したけど静かだよ。昨日まで忙しかったのが不思議なくらい。休めばよかった。
【30】>>29
休めば良かったよ… 暇すぎてなんじゃこりゃです

【32】
最悪!
ぅちのボーイまぢくそ!
間違ぇて向かぇの客を案内しといて謝らなぃ!
部屋も勝手に開けられたし!
【33】>>32
最悪ですね。常識なにもないボーイですね。

【44】
箱ヘル 激暇中。。。
【45】>>44同じく、新栄ー。
21時すぎるまで、待とう。

【49】
ラストまでなのに部屋ないからって帰らされたw
いやいやー個室待機のやつ出せよ!
それで予約キャンセルされてんけど!
なのに店は予約いっぱいですって答えるとかふざけんな!
【60】>>49
ひどいわ。私は本日ドタ帰りです。暇だから帰る→フリーつかない→どうせ本指以外つかないから帰るわさ
【56】>>049
店教えて
【63】>>56
店名言えないですけど
錦の何店舗か系列あるお店です。
これでもバレちゃうかww
【66】>>63
●●

*

【50】
マットヘルスなんですが最近肌荒れがひどいんですけど皆さんどんなケアしてますか?
【51】>>50
皮膚科に行ってローションを処方してもらってます。同じくマットなのでお肌がガサガサになります。
【75】>>51
ありがとうございます
皮膚科行ってみます

【67】
予約完売なんて羨ましすぎ。どこのお店だろ…1本終了??
【68】>>67ほんとうらやまー。
同じく一本で終了ー。

【72】
もうアソコも乳首も痛くて、何されても濡れない。
明日休みたい。
でも昼職と掛け持ちで出勤少ないし、お金欲しいし頑張らなきゃいけないけど限界が近づいてきてる。
【82】>>72よくわかりますよ。乱暴な人が連続だと特にヒリヒリしますもんね。
1日でも身体休めるだけでも、大分楽になりますから、余り自分を追い詰めないでね。誹謗中傷する人は、スルーしてね。たまには、愚痴も言ってスッキリしてもいいと思うよ(^^)
【94】>>82
たまに客も成り済まして書き込みしてるからね
【73】>>72
仕込みローション入れれば?書き込みしている暇があって、お金欲しいなら対策考えたら?お金欲しいからみんな頑張ってるのに痛いとか弱音吐く暇あるなら対策考えるか、仕事辞めたら?
【78】>>73
頑張ってるんだから弱音くらい吐いたって構わないだろ

【74】
金津激安ソープ。完売じゃないけどそれなりに忙しかったよ。
【93】>>74
ヘルスと掛け持ちしてるけどソープの方が客入ってる。

【89】
もう3時間待機..新人なのに最低
【90】>>89
新人とか、もう関係ないよ。客が女の子選ぶんだもん

【96】
1本で終了
終わってる
【97】>>96
同じくしかもショート。
2度と早番頼まれても出ない。ヘルスは全く動いてないよ

【103】
名古屋ソープ 11時から来てまだ三本。

何もなかった普通の平日の木曜日の方がまだ忙しかった。
名古屋のみなさんどうですか?
【135】>>103
その時間で3本なら、いいんでは?
いつもはもっと忙しい人なんだ

【113】
暇なのはGWに限らない
年々暇になってるかんじがする
【127】>>113
それ、わかる。昔とは違うんだよね。
不景気だし
ネットで素人とできるし
キモかったからできないだろうけどw

時代の流れには逆らえれんねー

【116】
女の子10人いて稼働0
もう帰りたいよー
【117】>>116
店教えて??

【122】
暇だっ…
【123】↑暇なのは貴女の指名がないから?

【125】
暇な人は何時までも暇。本指名来るだけありがたいと感謝の気持ちもないんじゃない?
【126】>>125 みんながみんな感謝の気持ちがないわけではないし、この時期フリーが流れてないのも事実だし、指名ある人には頑張ってるね!でいいし、指名ない人には突っかからなくてもよくない?何をそんなにイラついてるの?

【130】
無理な連勤で体も心も疲れたけど、あと3日がんばる!
朝からセブンのおろしハンバーグ?食べたらおいしすぎて涙でた。
ちょっと疲れすぎを実感。
【131】>>130お疲れ様!頑張ってるね
休日は自分へのご褒美に美味しい食事食べに行ってね
【133】>>131
ありがとう!
その言葉がけが、すごく嬉しいです。

【143】
パネルの写りで暇、忙しいって決まるよね??
【144】>>143
パネル変えてください言っても変えてくれないw撮影もしようって話しだったけどしてくれない。
もう無理だ。ストレスすぎて吐きそう
【150】>>144
すごいですね
あたしもパネル変えてほしいけど変えてくださいって言えない…(笑)
明らかにパネル店の人がとったブスな写真にされてる…

【148】
うちの店出稼ぎ大歓迎みたいな店なんだけど出稼ぎですぐ辞めてしまう子に大量に客つけてレギュラーの子には客つけず普段から頑張ってる意味がわからん。出稼ぎだけに稼がせてレギュラーを大切にしないからみんな稼げず掛け持ちするんだと思う。パネル操作あるし。最悪。暇。辞めたい。すいません愚痴ってしまいました。
朝から来てまだ二人しかついていません。
【149】>>148
うちの店もそんな感じですよー。
保証割れさせたくないの分かるけど出稼ぎの子に客沢山つけて普段から頑張ってたり融通きかせてるこっちにはフリー全くつけない。
私は今日12時からでまだ0ですよw
坊主かな?って思ってます

【153】
私もまだついてない。暇。
なのに待機室でブスで臭い人がさっきの客がどーのって文句しか言わない。
文句いうならその客私に接客させろよって思ったw
まだついてない子他にもいるのに有り得ない!
【156】>>153
ブスなのになんで客つくんですかねー。。いやになりますね

うちの店はばばあにばかり客つけてます。

【158】
今日坊主かも。
いまの店の状況だと仕事つく感じ全くしない。
【159】>>158
あたしも。けど他の女の子は仕事してる気がする…パネル出してないかんじする

【163】
干されてるんかな。
あのボーイだと客全くつかないんだけど。
【164】>>163
ボーイのせいにするなや!地雷女が
【165】>>164
愚痴ってもよくない。何イライラしてんだwかわいそうな人。
次はがんばろくらい言えない器小さい人間だな。

【166】
今日も暇かなー
【167】>>166
俺も暇だから行ったろか?サービスしてねw
【170】>>167
サービスするから来てね?
待ってるよ?
【176】>>170
連絡ないから他の店にするわw
【171】>>170
店の名前とイニシャルよろしく

【172】
昨日はフリーめっちゃおった。
やっぱりGWの終盤の方が稼げるかも

前半は客も遊んだり家庭サービスしたり
前半にくるのはキモ客しかいない
【179】>>172
場所は?店名出してよ
【183】>>179
ここクソ親父の演技ばかりだから
相手にしないことね

【173】
カメラ確認したら知り合いに似てたのでNGにしたら店員にキレられた
でも、これってしょうがなくない?
【174】>>173
当たり前!知り合いだったら困るし自己中スタッフ災厄
【177】>>174
ありがとうございます!
私が断って以降ずっと機嫌悪くて今日はテンション下がってしまいました(-.-;)y-~~~
【178】>>177
多分、坊主を出さないように店側も必死なんじゃない?GW中ずっと暇だから。
【180】>>178
いや~、その人で4本目だったし
結構フリーも多かったのでみんなついてたはずなんですよね~
【182】>>180
ボーイってさ、嬢のお陰で飯食えてるって気持ちが無いから腹立つ
【201】>>182
こんな仕事だから仕方ないよ。
【198】>>182
その気持ち凄くわかる!うちのボーイなんてやる気全くないし賭け事の話ばかりしてお客さんからあまり良く言われないからね。
良いボーイさんは辞めてく

【181】
昨日はまあまあ、良くて今日ガラガラお盆休みも怖いな~休む方向で考えておかなきゃヤバそう
【192】>>181
毎年盆も暇で盆の前後が忙しかったよ。特に盆の後は普段の2倍稼げたw

長期連休って帰省したり家庭サービスしたりで暇になる傾向があるかも。

友達も家族もいないキモ客は来るけど。

【185】
ソープ勤務です。
通常の土曜日より暇です。GWなので11連勤の予定明日で終わり。ですが,途中の月曜日,火曜日を休みにしてもよかったと思う位暇です。
10万は越えたかったのに今日も無理そうです。
朝から来て指名のみでまだフリー一本もついてないので一本位はフリー欲しいです。もちろん指名にこしたことはないですが,指名を五本以上呼んだら一本はフリーつけて欲しい。
指名ゼロの子にフリー三本とかつけられたらなんか頑張って指名読んでる意味無い漢字がする
【199】>>185
茶消しでフリーを他の女の子に回すから仕方ないよ。私も昨日、一昨日は指名のみだからね。
【187】>>185
5本つけるの羨ましい。体力的にもアソコも弱いから5本ついたら痛い。

【189】
暇すぎて辛い
【190】>>189
同じく

【211】
昨日、今日は忙しかったよ、
【218】>>211
嘘はえーわ
【219】>>218本当みたいです。
土日の週末は忙しかったみたい。
成績表みたら、みんなすごかった♪

【214】
泣きそうなぐらい暇です
【215】>>214

出かけて指名しましょうか? どこのお店?

【216】
名古屋です
【217】>>216
ウケるw

【225】
10時にお店にきて
いままでつきっぱなしです
ゴールデンウィークより忙しいです
【237】>>225
おっさん黙れ

【227】
暇ー!
完全干されてる気しかしない。
10時出勤でまだ0。あと1時間…
今日坊主かな。
なんであんな無愛想で肌汚い臭いおばさんがフリーつくんだろ…
【263】>>227

店長が根暗のえげつないヤツじゃないか。
嫌がらせか、汚いオバサン嬢が、体奉仕で店長にゴマをすっているかだ。
【258】>>227
はるな?

【231】
名駅だけどコールも鳴ってないしお客さん入ってる様子もない
【252】>>231
●●か?

【236】
坊主です(>_<)帰ります
【238】>>236
坊主、悲しいね??
また頑張りましょ。うちの店も暇で1本しかつけなかったです(>_<)

【247】
指名ばかり
【248】>>247
最近の風俗に通う客は、無駄な金を使いたく無いから気に入った嬢に指名で入るか、フリーのイベントコースで安く遊ぶかのどちらかじゃないかな、
店を変えたほうがよいのでは?
イベント客が主体の店で、フリーなら写真で選べないような店に替わってはどうですか?

【253】
今日も暇な予感
せめて2本は欲しい
【255】>>253そうだよね。
せめて二本ほしい。

【269】
坊主で帰る
無駄な8時間待機
【277】>>269
無駄?、お前がいるのが無駄でしょ?万年坊主

【271】
ロング1本とフリー2本、どっちが嬉しいものですか?
ちなみに男です。今度風俗行くので嬢の参考意見として聞きたいです。
【281】>>271
ロングでも人による。

私はフリー二本のほうがいいかな。
【275】>>271
ロング1本
【276】>>275
何分コースからロングと認識されますか?
【278】>>276
50分のダブル、100分から。

【280】
オススメの箱ヘルある?
来週、名古屋に出張で行くよ
【286】>>280
ひとづまVIP錦

【297】
金津どうですか?忙しい所多いみたいですがうちは暇です。
【303】>>297
18時くらいまでは付きっぱなしでしたが夜ダメですね
【305】>>303
嘘はいらない
【306】>>305
え?(笑)嘘と思うほど暇な人なんですね。私だけじゃなくて、夕方までは皆さんバタバタしてましたよ。

【300】
ゼロ!帰ります(泣)
【301】>>300
お疲れ様でした。次の出勤は稼げますように。

【318】
坊主だった
交通費握って帰ります
【319】>>318交通費が出ていいなー。
坊主の時は、赤字です 泣

【324】
ひますぎて今月の支払いが心配になってきた
【339】>>324
わかるわかる(笑)不安になる!

【325】
なんのために風俗やってるんですか?
【326】>>325
普通に時給850円で働きたく無いから
【330】>>326
待機ばっかで時給にしたら850円以下のくせに
【331】>>330ここは、待機してる嬢のスレですよ。
【332】>>331
私も予約の来店待ちで待機中です

【336】
暇すぎて疲れた
【337】>>336同じく待ち疲れ

【342】
掛け持ちしたい
【345】>>342
それで稼げる方に移動する

【344】
ギャンブル狂いは世の中のゴミ
【355】>>344
ホンマに世の中のゴミ

【349】
一本付いたから坊主免れたと安心する自分がイヤだ
【353】>>349
すごい分かる

【361】
支払やばいから仕事行かなきゃだけど、暇で病む。
【363】>>361
そんなに生活ギリギリなの?貯金は?

【364】
今日暇すぎない?
【366】>>364
暇すぎます

【373】
支払家賃から何からで40はいる
いつもギリギリ
貯金出来ん(T ^ T)
【374】>>373
昼働け!客に頼るなカス女
【377】>>374
資格持って昼職してますけど何か?
さっ、今日久々早番だけどどーかな?

【376】
ナンバーがあんまり指名が入ってなさそう。フリーは今日も期待できない。
【378】>>376
ぅちも店でナンバーだけど今日暇すぎる

【380】
うちの店割引無くしたのに忙しい。新人が入ってきたしお客持ってる女の子が沢山いるからかな。
【381】>>380
●●だろ?
客入っても本したくないしウザ客でメンタルやられたくない

【387】
資格持って昼間働いてますけど?
【388】>>387
資格で自慢?
就業規則違反でくびにならないようにね(笑)
【403】>>388
多分、>>374にレスしようとしたんじゃない?
別に間違えただけならいいんじゃない?資格ある人は羨ましいよ。

【390】
1本 帰ります
【397】>>390
自分かと思った。

【398】
今週は早番死んでたわ
【404】>>398
早番は最悪だったね

【418】
さっきついた客
ゴム付きのすまたでいいかと聞いたら
ゴムありなの?っていうから
ゴムついてた方が病気も心配ないし、他のお客様にも好評なんです(ほんとに他の客にはいいねと言われる)
って言ったらすまたで病気移るわけないじゃんって言われた
しかも、生で入れたいとかゴムつけるなら入れてもいいよね?って
風俗くんな
【435】>>418
最悪ですね、、
生スマタが一番感染率多いのに

【422】
頼まれてきたけど来るんじゃなかった
【423】>>422
おだてりゃあ出勤するブタ女

【424】
生でやってる子は忙しそうだ
【425】>>424
病気覚悟だね。怖いわぁ。

【468】
立て続けに客がきたのに全部他の部屋。
心折れそう。
【469】>>468よくわかるー。
お客さん何人かきてるのに、自分だけ
呼ばれなくて周りにドンドン案内されると折れそうになる。
その時は、
あっきっと指名が入っててもうすぐくるからだ!って思うようにしてる。

【472】
暇。金津
【473】>>472
同じく

【480】
指名予約ばかりでフリー0
くそ店だわ
ランキング上位のくせにフリーは指名もない子ばかりにつけてばかじゃねえの?
【489】>>480
店側は、お茶の女の子を出したくないからでしょ。
指名がとりづらいお店もあるんだし自分だけが稼ぎたいって思うよりみんな稼げるといいなって考えに替えれば?明日は我が身だよ。
【490】>>489
人気嬢でも、フリー1本はつけるべき
【483】>>480
わかるわぁ~
フリーの無駄使いだよね
【481】>>480
うちかと思った。今日は本指3人お疲れ様

【501】
10時から待機帰りたい
【502】>>501
同じく
もう今日は坊主を覚悟してる

【508】
今月GW全部休んだし自動車税払いたいから稼ぎたいけど客も一緒だからなかなか使わないよね
先月の半分しか稼げてない涙
【509】>>508
「今月GW全部休んだし」
だったら稼げなくてしょうがないよね。
【511】>>509
GW全部休んだけど先月より稼いでる私もいるんだから人それぞれだよ

【514】
1本で帰るけど坊主よりええか
【515】>>514
何時に出勤?
【517】>>515
19時から5時間
昼仕事してるから諦めつく

【520】
予約4本 フリーには期待してない
【521】>>520
また出たよ、妄想が(笑)
【522】>>521
大丈夫?月末に指名客四人は普通だけど。今から出勤だけどロング三人予約あるよ。あんた辞めたら?

【530】
誰か判れば行くのになぁ~。
地雷ひいて15分で出た。
デリ呼ぼうかなぁ。
【531】>>530
ドブ銭残念、ここ来るな

【534】
1本でも坊主よりはましって思う自分がかなしい
【545】>>534
分かる

【549】
平日は水曜日のみ出勤ですが昨日が一番ましでした。
42000円。

少ないなぁ。6月が怖いー
【551】>>549
ありがたい気持ちが無いバカ女!
【555】>>551
えっ?なんでバカ女なの?
【554】>>551
ありがたい気持ちとは?
普段5万こえてるので
5月になって急にこうなったから 怖いですよねー

【552】
何でこんなに暇なのー
【553】>>552
あなたがブスだからよ

【556】
干され始めたかも!
【558】>>556
干された?、リピートされない努力不足! フリーも拾えない画像(笑)
【586】>>558
あんた性格悪いね。
客が書き込みしてるならまだしも同じ嬢としたら最低だよ!
【596】>>586
なんで?
【557】>>556
暇が続くと毎日思うよ
干されたなって。
病んでくる
【560】>>557
分かる
【559】>>557
同じく

【569】
明日も嫌な予感しかしない
【577】>>569
私のとこもその様な予感が…?

【581】
1本か。坊主よりはいいけど。。
【582】>>581
同じく。

【585】
うちの店ホームページいい加減にきちんとしてほしいあと、女の子の情報がメチャクチャ。だから客が離れて行くんだよ
【587】>>585
うちのとこもだ。
本当どうにかして欲しいわ。

【588】
新人は稼げてるの?
【589】>>588
移籍して新人扱いでもお客さんが反応する時代じゃないよ。
ネット中心で普及してるからダメな子はどこいってもダメ。

【599】
頑張りたくても客がつかなきゃ頑張りようがないし
【600】>>599
パネマジ怖くてオキニ以外うかつに入れんし。
自業自得。

【607】
とりあえず朝から二本。

このあと予約なし。
帰りたいw
【608】>>607
ジジイ、しらじらしーよw
【613】>>608
【617】>>613
あ~それなんか最近狂ったニートとひまなオッサンホスラバーがじゃれてるとばっちりだよ
働かなくていい御身分と働いてもイマイチな身分対決

【610】
昨日激暇だったからなー
今日は忙しいと思いきや
3時から本指1のみ。はぁ。
【611】>>610
1日に本指1でも、持ってるあなたはえらい!頑張って
【612】>>611
ありがとうございます。週3出勤で出勤日は本指1人は来てくれます。本当にありがたいです。でも最近フリーも少なく待機時間が長くて、どうしたらお客さん来てくれるのか毎回悩んで出勤してます。お店からも優先してフリーつけてもらってるような気がするので(勘違いかもしれませんが)それなりに答えなきゃとは思ってるのですが…難しいです。
【615】>>612
あまり無理しても疲れるだけ自然体が一番!

【616】
指名ないと坊主
【618】>>616
同じく

【619】
土日6時間待機で74000円はまだましですか?
4月くらいまでは土日絶対10万超えてたので 暇になり不安になります↓
【620】>>619
楽しい?嘘書いて(笑)

【622】
箱ヘルです。日曜日だけで7万超えてた時あったので
土日でこれは恐怖です↓
【624】>>622
バイトでやって6時間でそれだけ稼げば充分でしょ。
どうせキモジイだろうけどね。

【626】
7万も8万も稼いだの本当なら何処の誰か書いてみろ!
【628】>>626
それくらいなら結構いると思いますよ。うち箱ヘルですが10時間待機で全枠予約完売で10万稼いでる年齢掲載されてないけど実年齢47歳か48歳いますよ。わたしには全枠完売は無理なので尊敬してます。
【633】>>628
出たよまた(笑)あり得ないわ

【634】
どーしよ、フリー全くこない。
【647】>>634
こっちなんか激安にしとるけど、お客さんこんでー??

【636】
坊主は避けたい。客こない!
【637】>>636
おなじー。。

【645】
もう移籍かなぁ
店探すわ
【648】>>645
場所にもよるぞ!!!錦は閑古鳥終了

【653】
指名料が勿体無いからって平気な顔して言った客がいた。呆れて無になり接客したよ。
【655】>>653
リピフリの接客はしない。店が悪いよ。朝から1本このまま終わりそう。

【660】
今日夜九時から臨時出勤。最近めちゃめちゃ暇だから出勤するだけ無駄な気がしてめっちゃ行きたくない。
【666】>>660
九時からラストまで
うまったー。
暇じゃなくて良かったー。でも
今日は暇だろうな。
【661】>>660
人数合わせの地雷嬢

【662】
地雷だらけだからナンバー嬢が出勤させれてんじゃない?人数合わせでわざわざ地雷出勤させわ
【665】>>662
バカ女?文章もまともに書けないんか

【670】
五時~指名三本。このあと暇だろうなー。
【671】>>670
良かったね

【672】
毎日指名が来なかったらどうしようかと思わされる
3日間早番トータル7本
うち本指5フリー1イベ1
ホント店に客が来ないから辛い
【673】>>672
ほんとにそう!フリーほしいよね

【674】
まだゼロ~
【675】>>674
私も

【690】
60分のバックはいくらですか
【692】>>690
1.6万!金津!

【703】
なに?一番今までに暇な土曜日
【732】>>703
土曜は金津はそこそこ賑わってましたよ。どこですか?

【709】
栄、、あたし0。おわった。みなさんどうですか?
【710】>>709
私も0でした?

【713】
梅毒に感染するとは
治療に専念します
後悔しても始まらない
【739】>>713
何処のお店でもらっちゃったの?
【722】>>713
何処で感染したの?お大事に

【719】
店が暇なのに日記書く意味のなさ
【720】>>719
わかって無いね、糞女

【725】
店が暇かどうかも気になるけど、それより予約が入ってないと精神的に辛い。
【726】>>725
そうだよね。指名が入ってないと終わったって思う。

【729】
本指1本で終了
【730】>>729
同じく

【733】
土日はそこそこ人気ない嬢でも指名で埋まる
問題は平日
【753】>>733
だから土日は嬢が多すぎ 予約埋まってないと部屋回し

【745】
今日は早番坊主続出。
予約もスカスカ。私も坊主かなー。
【748】>>745
場所によるよ。都市部を外れれば坊主は無いよ

【754】
1本でも坊主よりはマシ。なんて思ってしまう自分が辛い。
【757】>>754
分かる。予約もないからフリーが1本でもつけばいいけど、新人もいるから絶望しかない。

【766】
初めて来店きて
ボソボソ喋る客きて
ヘルスなのにハナから店員に
本番目的の話して
店員が出来ませんよ
そ~ゆ~のを求めてるなら
ソープのほうがいいのでは?
と言ってんのに
本番本番ウルセ~
ゴネルだけゴネテ
他の店行ったけど
アホな客
金はあるとか
喧嘩うってんのか
とかワケわからんイチャモンつけて
タチの悪い客
【771】>>766
こうゆう客とのやり取りが嫌すぎてソープに移りましたが、ソープはソープで生本番を求められたりと。
結局は無いものねだりの人間の欲求はエスカレートしていくんだなと学びました。
【767】>>766
何処のヘルス?

【774】
暇すぎ。
まだソープの方がお客さん入ってる気がする。ヘルスはダメだ
【775】>>774
ソープのほうが酷く暇だよ

【794】
お店が静か
指名のお客様来てくれて本当感謝
【795】>>794
ご指名さまさまですね(><)頑張って下さい。

【796】
8時間待機で4本、少ないと3本…
本指なし
さっさと死にたい。何してるんだろ。
【801】>>796
4本あったら4万こえだし贅沢ぢゃね。
【802】>>801
逆にこれだけ指名入ってると五万はこえたいんじゃない?

【799】
今の客クソだった~~!!
自分の時計で時間測る客大嫌い!ローション嫌いな客も大嫌い!!
意地でも感じるふりなんかしてやらねえよクソ客!!!帰りに事故にあって死にますように!!!!!
【800】>>799
時間はかる客最悪ですねー。。
早番忙しくて女の子たりないくらいだったのに4時からばったり客こなくなった。なにこれ。

【814】
本当に。
今週まじ糞すぎ。
何で私よりデブで体中落書きだらけの奴とか狐目のブスが仕事つくの?
指名返せない奴にフリーつける意味ー
【822】>>814
お客さんがフリーでも太ってる子とか、ブスな子がいいって言ってるのかもよ
【816】>>814
貴女の店、潰れるだろうね。移籍先探しはじめた方がいいと思う。
【815】>>814
同意

【820】
忙しいけど客層悪くて女の子直ぐ辞めちゃうけど
【821】>>820
錦ですか?
【833】>>821
錦です
【835】>>833
錦の客層悪いもんな特に夜

【823】
客のアンケート1人だけ悪かっただけで帰らす店あるからなー。
そーゆーみせくずやでなw
【825】>>823
たぶん、面接の様子から講習の態度などからお店は警戒していたんでは?
お客様のアンケートが決定打。

【826】
今日忙しかった!
出勤してつきっぱなしで5万超えた!
最近週末よりも何故か平日のが稼げる!
【827】>>826
お疲れ様でした。忙しい日がないとやってられない!私は本2お疲れ様。

【846】
今日クビになりました
【855】>>846
虚言?
【847】>>846
なんで?って聞いていい?

【850】
自分から辞めたり飛んだりは出来るけど首にされるって何かしたの?
【851】>>850
お前もクビ!

【857】
帰りたい
【858】>>857
同じく。

【860】
どこ地区?↑
【861】>>860
新栄

【864】
全面顔出ししてるの他のサイトで写メ載せられて、あれは可哀想
【865】>>864
危ないよね。誰見るか分からんし

【873】
店にも来ずに毎晩毎晩電話してくる客うざい
【874】>>873
早く拒否したら

【877】
今日はどうかな?昨日はうちの店も周りの店も結構夜は賑わってた。金津園。夜はお客さんもどこもいっぱいって言ってた。
【879】>>877
ヘルスと違ってお金持ちのお客様でいいなぁ

【878】
よく子供の写メとか赤ちゃんの写メ送ってくる人おるけど他人は人の子供に興味無いって分からんのかな
【880】>>878
分からんから送ってくるんでしょ

【882】
具合悪いって言ってんのに【お見舞い行こうか?】って言う客馬鹿か???相手の事思ったら具合悪い時嫌だし何故に自宅まで??来なきゃいけないんよ【苦笑】
【887】>>882
厄介やね
【885】>>882
本当の優しさは「また出勤の時お店いくね」だよ。個人的に会いたいのバレバレの糞客やん
【886】>>885
そりゃ、そうだ

【883】
今ネット社会やからうざいよねー昔は日記って無かったしヘブンの雑誌とかその他もろもろの雑誌見てきたくれた
お客様多かったからね?確実にリピフリだのありえへんかったし?ネットも良し悪しだよ…あっそうそう、ましてやイベントコースだの激安してる店無かった?最低でもショー斗コース50分なら二万位だったからね
【889】>>883
昔ってそんなに高かったんですか?すごいなぁ。
【892】>>889
今は不景気でドンドン女の子も移籍するよね?それだけ不景気って事だよ
【891】>>889
高かったよ??競争店なかったしね

【894】
イベントコース打ってる店もあったかもしれへんけど、イベントで入ってくる客は店側も適当でええって言われてた記憶あったよ
【912】>>894
今でもイベ客適当でいいっていわれません?
【911】>>894
今でもイベ客適当でいいっていわれません?
【913】>>911
言われます、店から時短で言われてる
値段分時間がカットされてるだけっておち

【895】
昔なんかイベントコースは拒否してる嬢多かったよ。通常コースのみ受け付けって奴ね?
【896】>>895
多かった気がするよ笑

【898】
真性包茎客何で手術して治さんだ?臭いもバイ菌もボットン便所以上に汚い
【899】>>898
ズボンの上からも臭い

【903】
今日は8時間で本指だけ、65000円で終了。
受付の人間が新しくなって、予約詰めるのが下手で間に30分とか空くからもったいない。
前の受付ならもう一枠とれたのに
【909】>>903
爺はキエロ
【910】>>909
女ですよ?ソープです。

ラストは本80で終わりでした。
【904】>>903
スレチですけど。。。
【905】>>904
いま待機中ですが、、、
【906】>>905
失礼しました。。
もう上がったのかと思ってました。
すいません?( oΔo )?

【914】
フリーの客質がほんとに悪い。コールしてやったわ。本2帰ります
【922】>>914
特に錦の客層悪いっつーの??????
【915】>>914
何時から出勤ですか?
【916】>>915
10~です。90分1本 70分1本。フリー本強90分を途中で帰ってもらいました。
【921】>>916
お昼過ぎには帰宅するその潔さが素敵です。
私もサクッと指名だけで帰るようにしようかな。

【919】
あとさ~つば飛ばしながら喋る人嫌だわー帰ったら即行洗濯機?気持ち悪いもん??
【920】>>919
あっ。わかるー

【934】
最近、初対面の人に6割くらいの確率でブルゾンに似てるねって言われる。
ブスだから悪あがきして厚化粧で誤魔化してたのにブルゾン、、、( ; ; )

化粧薄くする自身も、開き直ってブルゾンでいく自身もなく今後どうしたらいいのか行き詰まってますw
【940】>>934
ヘアスタイルとメイクかいな
【937】>>934
えー。ブルゾン可愛いじゃん。俺好きだよ。

【935】
犬目線で会話する人。

「ほらー、ティアラ(仮名)ちゃんがこんにちはーて。」

おめーが挨拶しろよ。
【939】>>935
あはは??なんとなく言ってる雰囲気分かる

【943】
空港で?働いてるって言ってた客あれ絶対嘘だわ
【944】>>943
自分をデカく見せたいんやろね??

【945】
月曜日どう?暇っぽーい(><)
【946】>>945
月曜日は特に暇ですな

【948】
うちなんか出勤準備してて気分的に行きたく無い時は休んじゃう??
【949】>>948
あたしもだ…

【951】
あのさ、ギャンブラーにはギャンブラーの言い分あると思うんやけど最近付いて行けなくて別れようかなって思ってるんやけど、どう思います?
【961】>>951
他人なら笑ってられるけどさ身内とか身内になるような人なら、あたしはごめんだね
【959】>>951
結婚しとるの?しとらんくて付き合ってる場合なら別れな?
【955】>>951
ギャンブラーは一生治らんぞ~保証します
【990】>>955
この人に同意するわ
【956】>>955
あたしも同意見やわ

【957】
予約が今日ないからまだぜろ。
【960】>>957
うちもだわ

【981】
マックで小学生が6人くらい集まって、みんなスマホかタブレット持ってた。
話題の中心もスマホゲームやラインの話で、自分の時代とはだいぶ変わったんだなと思った。
【982】>>981
最近そうだよね

【992】
もうすぐあがりだけど、雨ふってるのかぁ。知らなかった。
【994】>>992
降ってますよ。帰り気をつけてね
【996】>>994はい、ありがとうございます。お疲れ様でしたm(__)m

【993】
よいしょっと????これからオカマバーに突撃凸します
【995】>>993
あんたも好きねー

【0】
ヘルスもソープも暇だね。5月は忙しくなりますように。

【1】
GWは意外とヒマ

【2】
暇でいーよ

【3】
めちゃくちゃ暇だったよー。
錦人も車もいなかった。
5月は4月より忙しくなりますよーに!

【4】
GWは女の子も稼げると思ってみんな出勤するし、あと、昼職が休みの子も出勤するからフリーは全然回ってこん!

【5】
3日から期待したいな。

【6】
自分だけ暇で辛い

【7】
出勤直後は自分も周りも忙しかったけど夕方から暇。
5本で帰ります。

【8】
忙しくならないかなー

【9】
今週末まで女の子多すぎ

【10】
普段出勤しない子とか当欠多い子が連休だからって出勤してくる。
当欠ばっかする子いつもみたく休んでくれればいいのに

【11】
女の子多すぎ。普段出てこない子達が
沢山出勤してるから、待機室溢れてる

【12】
今日はどうかな?

【13】
今日は何か忙しいw
10時出勤してから今の今までつきっぱなし。やっと今静かになった。

【21】
お腹すいた~

【25】
ゴールデンウィークまじで女の子少ない。意外と客も少ない。
みんなどこ行っちゃったのー。
やっぱ家族サービスとか帰省とかで風俗にくる時間ないんかな?

【26】
今日は動くことを願います。

【27】
昨日は朝からお客さん多かったけど今日はスタート静かw
みんな出かけてるよね…。
忙しくなるといーなー

【28】
ゴールデンウィークに風俗にくる男かわいそう。。。哀れだなぁ

【31】
嬢が少ないからって出勤お願いされたけど めっちゃ静か…連勤キツイなぁ

【34】
うちのじじいボーイもいきなり入ってくる。ほんとやめてほしい。マッパで着替えてる時とかまだないけど、他の女の子は、あるみたい。

【35】
金津です。
昼から来てまだ一本のみ。GWってこんな暇だったっけ?
金土日も出勤入れてるけど暇かな?
ソープなのでGWお盆年始年末は12万は一日欲しい。
最近は30000位しか一日稼げてないので,お茶も何回かあるし。辛い。
辞めたい

【36】
辞めれば

【37】
今日はかなり静か
暇だー。

【38】
今日めっちゃくちゃ暇ー。
毎年GW暇なイメージなのは私だけかなー?お店自体静かだし。
10時に出勤してまだ1本とかつらい

【39】
今日はびっくりするほど暇でした。早番ボウズで終わった数名に入ってしまったよ。

【40】
昨日よりはお店静かだけど、周りはそこまで暇じゃない。
私はお昼からきて3本。
アソコ痛いし濡れないしで、ちょっとキツイ。
お金欲しいけど休みたい。

【41】
今日は金津暇なところ多いみたいですね。

【42】
指名がある人は忙しそう

予約もないしやばいよ。

【43】
私お店錦だけど全然客入ってない!
とりあえず今は遅番に来た子につけてるって感じ。
あと1本つけばラッキーぐらいかな?

【46】
ゴールデンウィークは家族サービスとかしてるやろうしなぁ
ゴールデンウィーク後が忙しいかもね!

うちは毎年連休中はちーんって感じで連休後に忙しくなる
ゴールデンウィークとかお盆とか

【47】
店 静かすぎる
まだ0(;_;)
箱ヘル

【48】
私も箱へる
めちゃひますぎてびっくり

【52】
金津なのに凄く暇

【53】
やばーい。

遅番って暇なのかな…(*_*)

【54】
指名しかついてない

【55】
みなさんも暇なんですね。
私の所だけじゃなくて少しホッとしてしまいました。

【57】
まじで、やばい。
暇すぎ。

【58】
2本はつきたい。。

【59】
あと1本つきたい

【61】
ラストまで時間ない…(´ω`)
パネル出してる?暇なんだが。

【62】
そんな暇?うちの店ほぼ女の子予約完売しちゃうからフリー通せないくらいだよ。

【64】
いまだにボウズ。つらい。

【65】
うちのお店暇すぎるから他に移ることにした

【69】
お店自分だけ暇なのかと心配になる。。1本終了だったけど坊主じゃないだけ気まずくない…(*_*)
明日は忙しくなりますようがんばりましょ!

【70】
明日は忙しくなりますように!

【71】
今日オーラス出勤で本指1本ww
つらい
明日は忙しくなりますように。

【76】
金津中級ランカーで完売はしたけど埋まるの遅い
明日も本指の予約が2本あるだけで不安

【77】
金津中級ランカーで完売はしたけど埋まるの遅い
明日も本指の予約が2本あるだけで不安

【79】
お客さんの前で愚痴ってるわけじゃないんだから

【80】
人の愚痴に反論してる奴って稼げてないから妬んでんでしょ?
自分は痛くなるほど仕事できてないからw

【81】
つきっぱで痛くて泣いた日が12月以来やってこない…箱ヘル本日も静かすぎ

【83】
今日も暇なんだろうな、、、

【84】
予約ないし、店は静かだしヤバイ
最低でも2本は欲しい

【85】
ひまそー。帰りたい

【86】
GW暇じゃない??去年は1日から完売ばっかだったのに。。

【87】
今日も暇ー。
せめて2本はつきたい。
お客さん全然入ってないから早番とか坊主続出しちゃうかな…

【88】
12時に来てまだ0
店は看板系、ナンバーがついてるくらい

【91】
遅番から早番頼まれて出勤したのに、全くお客さんつかないし。

【92】
●●暇

【95】
金津は今日はどこも動いてるね。

【98】
10時出勤してから指名1本。
あと1本つきたいけど
客入ってないからつらい

【99】
夜は忙しいかな?

【100】
新人でも暇
必要ないのかと考えてしまう。。

【101】
ひま
自分が指名呼べないのが悪いよね

【102】
びっくりするぐらい暇。

【104】
名古屋ものすごく暇
静かすぎる

【105】
去年もそうだったけどGWあまり忙しいイメージはない

【106】
名駅
二時間たいき
やばい

【107】
今年のGWダメそう、、、。
諦めるしか無いか

【108】
去年よりひどい。名駅ですが暇です。

【109】
10時出勤
あと1時間で帰ります。
今のところ3本。
2万円いかない、、、

【110】
1本だけ。あーGW遅番悲惨。

【111】
指名来てくださったので1本付けたけど、なかったらまた坊主だったのかなと思うとお先真っ暗

【112】
GWはもう期待できないのかな。
まだ0です

【114】
新栄のホテル●●は人でごった返していましたよ。デリの方が忙しいのかな?

【115】
指名しかいない。。。
今年は去年よりやばい。
栄箱です
女の子多すぎてパンパンっw

【118】
10時出勤の指名1本。
指名なかったら坊主だったよねー。
あと2時間あるけどヤル気でないよねー。居ても意味なさそうだし帰ろうかな

【119】
帰らせてもらえるならいいけど、ひまなのに帰らせてもらえない地獄

【120】
明日もひまだよねー?

【121】
埋まって忙しかった!!

【124】
上がり間際の23:58にコール。
ショートかと思ったら80分。
おかげで2万超えたけどずっと暇してたからもっと早くきて欲しかった。

【128】
GW明けに期待しよーぜ~

【129】
店変われば?私は店変わって安定してる。ダメなら店変わったほうが良いよ
合わない店って頑張っても、頑張っても結果出ないしストレス溜まるだけで金貯まらずだし

【132】
なんでもいいやん(笑)

【134】
待機のスレだよー

【136】
やっぱりお店が合う、合わないあるのかな?

【137】
周りはコール鳴ってんのに、私だけまだゼロ。昨日までは客ついてたのに。さいきん受付の人変わったけど贔屓癖あると噂の人だからパネル操作されてたらヤダなあ。

【138】
※※削除されているようです※※

【139】
待機中スレには出稼ぎ・移籍に誘導しようとする工作員がいますから気をつけてね。
騙されちゃだめよ。

【140】
ゲロゲーロ

【141】
10時出勤でまだ0。
客が入ってないわけではない。
干されてんのかなー。
贔屓すごいし
合わないんだろーな。本格的に店変わる準備しよ。
ラストまでだけど期待できない。

【142】
今日も暇だね

【145】
私の店は指名ある子にフリーつけづに,フリー待ちで稼いでる子やお気に入りの子にフリーをつける。
指名ある子に毎日ありがとうの意味でフリーをフリー待ちの人より優先してつけてほしい。
指名皆無でフリー待ちの子にはお茶を連発させて厳しさを教えサービス頑張るか店変えるかにして欲しい。

【146】
詐欺師芝居してもばれてるから(笑)

【147】
店 静かすぎる

【151】
激暇中。。。

【152】
まだ0…諦めず頑張りましょ。

【154】
ボーイに媚売ってる人にだけフリーつけるの止めて欲しい。
今日暇。
わかる,わかる!出稼ぎには保証割れさせないようにフリーつけてるから他の孃に回ってこない。

【155】
私の店ホスボケか精神病か出稼ぎにしか客つかんわ。ホスボケは生で客取ってる。

【157】
やばい。

【160】
はぁ…(°Д°)

【161】
GWだから暇ですね

【162】
何とか1本…
でも今日オーラス出勤なんですが…。
風俗で働いてる意味w
本格的に昼職探そう

【168】
うちの店はGWもほとんどの子が完売してるよ!違う店探してみた方がいいよ!

【169】
ひまそーだわ GW稼げるとか嘘だね

【175】
10分くらいアナルドリル舐めしてくれるなら通いますよ!

【184】
ビョーキ持ってるかもしれんけど、遊びに逝くよ(笑)

【186】
暇かも…

【188】
朝よかったのに夕方から暇ー。
朝は他の部屋もコール鳴ってて忙しそうだった。でも夕方過ぎたらめっちゃ静かw

【191】
このGWは超絶暇でなきそうだったけど,やっと今日少しは稼げました。明日はラスト今日よりも稼げますように!
みんな頑張ろうね!
そして毎日お疲れさま!

【193】
GWは暇だったけど今日は忙しかった

【194】
連休最終日、忙しくなりますよーに!

【195】
皆様がんばりましょーね

【196】
休みだったのに頼まれて早番出てきたのに暇。

【197】
今日暇な予感。
朝1~三人位連続で着かないと嫌な予感するね。
朝イチ予約入ってなかったけどフリ~つけてくれてお店に感謝です。
この後どうか後6人はつきたいです。
神様後6人接客させてくれてありがとうございます。
金津は今日忙しい?

【200】
今日も暇そう。

【202】
暇だー

【203】
いそがしいですよ
朝からバタバタです
新栄の箱ヘル

【204】
いいな~新栄忙しいんだぁ~。
大門ってか私は暇です。
早番の出勤少な目の子は4ー5人ついててあがりって感じで効率よく稼いでそうですが夜までの私は暇で泣きそうです。

【205】
なにが金津な今日忙しい?だ(笑)

【206】
新栄うちはとても静か

【207】
池下ですが18時頃から流れが止まりました。今日はもう暇かな~

【208】
ひまぁ

【209】
栄暇です

【210】
客来るな帰れ帰れ帰れー!!!!
忙しいの嫌だ帰りたいけど帰らせてもらえない

【212】
ゴールデンウイーク終盤は忙しかった。
序盤、中盤は劇暇だったけど。

なんだこれはw

【213】
連休明け月曜日。
どうですか

【220】
ゴールデンウィークは女の子溢れてて部屋なくて稼げなかったから後半休んだ。今日出勤したら女の子少なくて遅番5万。部屋がなくて待機が一番無駄。

【221】
暇だったー皆さんどうでした?

【222】
●●
指名してくれたら、サービスしますよ?

【223】
今日もど暇な予感しかしない休みたい

【224】
忙しくなるといいな

【226】
※※削除されているようです※※

【228】
ボーイにサービスしないとねw

【229】
どんぐりの背比べ

【230】
今日は暇そう

【232】
暇だな…

【233】
風俗嬢も大変だな~
まあ頑張ってくださいね

【234】
まだ坊主、お客いないよ

【235】
暇ですね、お客はいってないよ

【239】
うちはイベントだけで終了。半日いて一万円持って帰れないのはきつい。

【240】
本当に暇ですね(泣)

【241】
店変わりなよ…

【242】
連休明けの平日だからかな
てか業界自体年々客が減ってきてるから

【243】
最近の流れは、物消費より事消費だけど風俗は入らないの?

【244】
今日も暇な予感しかしないよ

【245】
昨日、1本だったよ、しかもショートコース、一万いかずに帰宅

【246】
昨日は雨だったけど忙しかった
雨宿りにくるんかな?

【249】
今日本2で終了の予感。
フリーきてる気配がない、、

【250】
激暇な予感。

【251】
指名しかつかないわぁ
暇中。。。

【254】
なんじゃこりゃ!自分で客呼ばなフリーもこんわ!

【256】
1本で終了 泣きたい...
みんな頑張って

【257】
私も最近一本で終了が多い
干されたかな( ?-? )

【259】
坊主w

【260】
坊主。。笑

【261】
大門も暇?

【262】
肛門なら忙しい

【264】
最近指名1で帰るのがほとんど
今日は怪しいな
坊主はイヤだよ

【265】
午前に本指1本だけ せめてフリーでも1本欲しい

【266】
暇(´д`|||)

【267】
連続で本指名2人ついたけど
これでおわりだろうな、、

【268】
なんとか2本ついたけど終了
もっと稼ぎたい

【270】
やばー暇すぎる。
帰ろう

【272】
激暇中。。。 箱ヘル

【273】
お茶か一日一本の暇な嬢もいれば連日完売の予約困難嬢もいる。本当に店や店員のせいなのだろうか?

【274】
あと2本ほしい。。

【279】
完売多いのに今日予約少なくて暇で泣きそう

【282】
なんでスレタイも読めない人がいるんだろー?待機中だのに
今日も頑張りたいが連休明けの週末の雨で条件わるいなー
フリーに期待はしないけど数少ないご指名さん重ならない程度にきてー

【283】
今日は忙しくなるといいな

【284】
雨止んだのに、フリーこないなぁ。

【285】
ひまそう

【287】
まだ0(;_;)

【288】
雨だったからね 
しかたない

【289】
本当に暇ですね

【290】
待機2時間。
まわりも暇そう。

【291】
こんな日でも忙しい人は忙しいんだよなぁ

【292】
まだ二本
せめて土曜だからあと二本

【293】
欲張るといいことないよ

【294】
※※削除されているようです※※

【295】
GWの余波が後半に来てるのか?

【296】
ひまだわ

【298】
イベントしかこないわ

【299】
朝から出勤でまだ一本。

【302】
げきひまぁ

【304】
※※削除されているようです※※

【307】
そろそろ今月の支払いが気になってきた。忙しくなって欲しい。

【308】
平日は暇だろうな

【309】
店が静まり返ってる

【310】
部屋数より出勤があまりにも多い週末は部屋なくて待機時間ができるから無駄な気がして、平日の今日オーラスにしたけどどうなんだろ…規制しないから部屋待ちで2時間とかあると部屋回る平日の方がいいのかなー?

【311】
暇すぎて寝てた

【312】
フリーすら居ない。

【313】
暇そう。

【314】
暇です(笑)

【315】
指名1本で終了。最悪

【316】
今日も激暇

【317】
坊主は避けたい(>_<)

【320】
移籍しようかなぁー
指名しかつかないし…
悩む( ̄~ ̄;)

【321】
お店が集客力ないと、移籍しても最悪だしね。悩む( ̄~ ̄;)ね。
スタッフもピンキリだし、移籍しないとわからない部分あるよね。

【322】
ダァー。
まだ未だに一本もつかない。

【323】
フリーなんて今時どこの店も少ないよ。今はネットで見る人がほとんどだからP指がフリーみたいなもんだし。

【327】
時給850円の仕事しかない底辺人間だからw

【328】
まだ坊主だよ。まぢか。
ネットもならないよー

【329】
稼げないのは干されてるせいとか
お気楽でいいね

【333】
今日は、指名がないと爆死かな 泣

【334】
今夜は諦めた!
焼鳥屋に寄ってから帰ろ!

【335】
※※削除されているようです※※

【338】
暇すぎ。新栄

【340】
9時間待機で1本で終了。 みなさんお疲れ様でした。

【341】
オーラスで18時までゼロ
後半本指3来てくれたから助かった
早番だけなら爆死

【343】
予約なし
悲しくなってくる

【346】
あーもう暇すぎ

【347】
三時間まちなきそう.....

【348】
濃厚なアナル舐めしてくれるなら、行きますよ!!

【350】
暇です

【351】
ショート1本で終わり。お疲れ様でした。

【352】
今日もひまそうだ

【354】
もういいよー
お昼寝の時間だ

【356】
夜は忙しくなるかな

【357】
女の子があふれかえってる

【358】
女の子少な過ぎ
客来なさすぎ
坊主だけは勘弁

【359】
土日は稼げてる?、

【360】
時給\700で帰ります

【362】
暇なのに新人入れるから本指名しか期待できない

【365】
支払出来ないぐらいお金ないの?

【367】
今日も激暇 病むね(;_;)

【368】
糞忙しい…

【369】
店に客0

【370】
これから、飲んで帰りに寄っていかないかなぁー。
まってまーす。

【371】
暇。フリーがこない。

【372】
暇すぎ

【375】
今日も暇なの想定して雑誌買ってる自分がヤダ

【379】
今日は本当に暇です。

【382】
10時からいるのに2本しかついてない

【383】
最近二本あれば、いいかなって思ってる自分がいるorz

【384】
お店自体暇そうだもんなー

【385】
なんで今日こんな暇?

【386】
きのうは忙しくて今日は指名1だけ。

【389】
くそひまだったわ

【391】
金曜日。あたしだけ暇っぽい。。

【392】
お店が暇。

【393】
暇すぎ

【394】
久しぶり坊主かも。やべぇ。

【395】
今日は暇そう

【396】
暇だねぇ

【399】
明日は本指3本、フリーもつければいいけど

【400】
※※削除されているようです※※

【401】
あと、10分待機したら帰る準備しよ

【402】
坊主だったー

【405】
今日は忙しい?

【406】
待機してます。忙しくなりますようにm(_ _)m

【407】
ダメだわ、ヤバそう

【408】
今日も激暇な予感

【409】
暇になったー??( ; ゜Д゜)

【410】
完売した\(^o^)/

【411】
待機が長くなってきた…
ラスト帰るまでに、後2本お願いしますm(_ _)m

【412】
夜は暇。。

【413】
2週間激ヒマだよ。稼げないし病みまくりなきそう..。今日も予約まで待機だしなきそう..。

【414】
出勤して3時間、ずっと待機してます…
少しでも忙しく稼ぎたい。

【415】
濃厚なアナル舐めしてくれるなら行きますよ!

【416】
暇だなぁリピーターこないと客こない

【417】
暇そうな気配

【419】
はぁ...ナンバーしか忙しそうじゃない

【420】
昼寝してた
ホント暇

【421】
全員待機中

【426】
頑張るから、稼げますように!

【427】
稼がなきゃ。今日忙しくなるといいけど暇そう。

【428】
明日の出勤多すぎ

【429】
フリーがこない
指名がないと無理

【430】
5月なのに3月の方が忙しかったな

【431】
暇だよー

【432】
暇だね。何月とか月末とか関係なく暇になってる気がする。

【433】
暇すぎて泣きそう

【434】
爆睡してたわ・・

【436】
未収やばい

【437】
初日なのに仕事ないよー

【438】
ひますぎるぅ

【439】
暇だと待機室の空気が微妙になっていく

【440】
※※削除されているようです※※

【441】
雨降ったら暇になるかな(T-T)

【442】
雨降らないで欲しいな

【443】
予約キャンセルだよ・・・はぁ

【444】
女の子少ないのに客がきてないよ

【445】
池下 暇です

【446】
栄もひま。まだぜーろ。

【447】
暇だー

【448】
待機疲れ中。。。

【449】
休みだけど暇なんだ

【450】
休んだほうがよかった。
まだ坊主だ。

【451】
坊主だ。嫌になる。

【452】
なんでそんな暇なの?ボウズってなんで?

【453】
指名がないから

【454】
坊主上がりだ

【455】
雨だから暇かな

【456】
店が静かで怖い

【457】
雨天割引あるから午後からに期待

【458】
指名がないから暇なのだ
エッヘン(。-`へ´-。)

【459】
5月は、連休明け・税金・会費でどこも金欠。暇で当たり前。今日は給料日。もうすぐボーナス。

【460】
あともう少し耐えて頑張りましょう!

【461】
雨だね(>_<)

【462】
いい客にあたりたい。

【463】
いい客にあたりたい。

【464】
※※削除されているようです※※

【465】
昨日は半日出勤でネット指名二本、本指名一本。ぼちぼちか。がっつり稼ぎたい?

【466】
ヤバっ、暇過ぎる

【467】
まだ指名客1人...
ダメだ

【470】
暇です

【471】
暇だなぁ。新栄

【474】
※※削除されているようです※※

【475】
今日は、暇。
ショート一本で終わりそう

【476】
夜から暇になって2本のみ。。

【477】
金曜日なのに暇でした。フリーのみ

【478】
昨日は20時以降にバタバタ動いた。金津。今日はどうかな。

【479】
予約埋まってなくてつらい

【482】
店 静かです 暇です

【484】
五時から出勤して本指1。指名が入らない自分も確かに悪い。ただフリー1人も来てないのもヤバくない?
最悪だ。

【485】
フリー本当に来ないよね

【486】
指名2

【487】
アクセスはそこそこあるのに指名に繋がらない泣ける

【488】
部屋が開かないから帰ることにした。

【491】
フリーを指名で返せる実力のない子にフリーつけてたらその店に帰ってこないじゃん

【492】
夕方から暇になったー。
今日予約ばっかでフリーついてない。
あと2本はつけるといいなー。

【493】
店側についてるフリーもいるし、指名返せない女の子についても必ず来るからね稼ぎたいのは皆同じなんだし。
自ら人気嬢って言うのはどうかと思うけど?

【494】
昨日も激暇 今日は本指二本 フリー一本。いつもの日曜日は七本はつくのに。今日はもうダメだな。

【495】
昨日も暇だったけど

21時以降~パタパタしたけど

今日は手出し良かったから

いけるかと思ってたら

昨日~より暇だわ

【496】
みんなが忙しいなるといいね

【497】
久々に連日5本付いただけでクタクタ
あんまり欲出しても体ついていかないこと痛感した

【498】
月末って暇だったけ?本指しかつかないし本指に対してフリーつけるのは当たり前だよね。全体的にフリーいないのかな…

【499】
収入は変わらないのに引かれるのが増えるから、お客の来店回数も減るわね。きびしい。

【500】
朝から静かな予感しかない

【503】
※※削除されているようです※※

【504】
あれからすぐ本指二人来てあがり!お疲れ様

【505】
※※削除されているようです※※

【506】
今日暇すぎでしょ

【507】
ショート1本で終了
坊主じゃなくて本当によかった

【510】
アキラ100%をマスターすれば稼げるよ

【512】
今日は、静かだな。
GWは、女の子溢れてたから休んだけど先月より今月のほうが私も稼いだかな。

【513】
うちのランキング店、最近坊主だらけです

【516】
12時間の待機で3本でした。円盤しないとやってられない。

【518】
今日はどうかな。期待したいけど。

【519】
坊主確定

【523】
ここ待機中スレだよ。忙しいスレでも立ててそっちでやって~

【524】
指名1新1お疲れ

【525】
まだ0 終わってる

【526】
久しぶり出勤したけどひま。坊主は避けたい。。

【527】
来月ボーナス出る会社あるから忙しくなるよ

【528】
もうボーナスの時期がきたんだねー。

【529】
あともう少し辛抱して頑張ろう。

【532】
来月ボーナス出る人種は風俗遊びに大したお金は使いませんよ。

【533】
スレチはスルーしよう。今日の夜は忙しくなるといいな。

【535】
客全くきてない。

【536】
今日も一本だけ…友達が三河デリで稼いでるけど、三河(刈谷、安城)って稼げるの?

【537】
1年前に三河で働いてましたけどそこそこ忙しかったですよ?

【538】
がびーん。新栄
お店が静かだー。
今月最後、どうかご指名様くるといいなー。

【539】
今日めっちゃ暇ー。
客入ってないよー。
待機室女の子で溢れてるよー

【540】
1本はつきたい。まだ坊主。客がきてないしやば。。????

【541】
わたし5時間待機でテレビ見にきたくなってる

【542】
人がいないよお~

【543】
今日やばい
なにがあったの

【544】
寝るために出勤みたいになってる。まだ0。やばいなぁ。。

【546】
坊主です!ランキング店

【547】
ヘルス今月5回行ったけどお客居なかったなぁ~

【548】
誰もこない

【550】
※※削除されているようです※※

【561】
月末はどこも暇

【562】
6月からがんばろう

【563】
※※削除されているようです※※

【564】
暇だね。夕方以降から動いてくれたらいいな。

【565】
やばすぎ

【566】
客が来なきゃなんもできんよな

【567】
まじで暇すぎる

【568】
今日 マジやば

【570】
店 ガラガラなんすけど…

【571】
金曜日だからそこそろ忙しい

【572】
3本はつきたい
暇です

【573】
三本ほしいね。
あと二本、こないかなぁ。
金曜は、だいたいパタパタしてるんだけだなぁ。ラストまで頑張るぞぉ!

【574】
暇だなぁ。新栄

【575】
今週で1番暇

【576】
金曜日なのに全然ダメです??

【578】
早番のほうが忙しそうかなぁ。

【579】
まだ一本で女の子多すぎ

【580】
暇すぎ。

【583】
新人で曜日を決めてなく都合のいい時に出勤してくるの本当にやめてほしい。

【584】
1本終わり。
フリーきてない、、

【590】
うちの会社5月に特別一時金でたよ??日曜日も休日出勤で忙しい??

【591】
あ~稼ぎたいなぁ…

【592】
女の子多すぎ

【593】
新人でもネットならないから暇。ネット強い店なら忙しいかも。

早番 忙しかったみたいで今はお店静かでやばい。土曜日なのになぁ。

【594】
あ~~あ休めば良かったなぁ

【595】
もう、帰ってきたよぉ~

【597】
こんな暇な土曜日は初めてだった。

【598】
遅番暇になってる。早番にしようかな(>_<)夜なのに1本だよー

【601】
ご指名さんに感謝

【602】
金津もひまで、事前予約1本しかなかったけど、なんとか50,000稼げたからよかった。。

【603】
暇暇言ってる子はちゃんと写メ日記書いてるの?
暇な時期とはいっても新規がつかないのもリピがこないのも自分の責任もあるんじゃない?

【604】
新人で店推ししてもらって日記も定期的にしてアクセスもそこそこあるのに
客がこない

【605】
まだ0

【606】
まだ0

【609】
お店の中でも稼いでる子と稼いでない子の差が激しい。

同じ時期の新人でも、埋まる子と全くP指鳴らない子との差が激しい。

【614】
暇になれ
もうつかなくていい

【621】
ソープならまぁ普通じゃない?

【623】
※※削除されているようです※※

【625】
ここで聞くなよwww

【627】
朝から予約詰め詰めでここにきて予約途絶えた。今日はもうひまか。帰りたいわー。

【629】
土日あわせてなら7万、8万は稼ぐよ

【630】
ネカマの芝居ばればれwwwww

【631】
待機のスレ稼ぎのスレではない

【632】
今まで平日出勤だけで激暇だったけど、土日出勤メインに平日出勤少なくしたらいきなりナンバー入って稼げるようになった(笑)
平日出勤は出るだけ無駄(笑)

【635】
月曜日は、さらに静かだよね。

土日は朝一から、ラストまでいる嬢がいます。平日も遅番で毎日。
私三人すまただけで、ピリピリしてくるので、その嬢は、すごいなぁって思う。

【638】
※※削除されているようです※※

【639】
もーやだー今日坊主。

みなさん忙しいですか?

【640】
私だけ激暇っぽい(;_;)

【641】
お店にお客さん入ってない。新栄

【642】
帰る前に一本ほしいなぁー
暇すぎー

【643】
ひますぎて疲れた

【644】
リピフリに病む日々

【646】
P指2度目の予約のお客さん、本指料2000円ケチられたけど、それ突っ込んで次の予約なくなるのが怖いから言えなかった。
他に予約があればガツンと言えるのにな

【649】
何回もリピフリされると確かに病むね

【650】
リピフリしといて初めてじゃないんだけどって堂々と言う神経が分からないわ

【651】
何かシステムがよくわからなくて~とか言い訳しながらリピフリする

【652】
普通は知らん。

【654】
坊主は嫌だぁ~
一本でもお願いします

【656】
P指90で止まってる。
ひまやー。

【657】
よろしくお願いいたします

【658】
フリーで入ろうと思って、アルバムで、選べる店なら仕方なくない?
でも、いつものあの子にしようとか
それとも問い合わせして、アルバムで入るとかね

【659】
5月からずーっと暇

【663】
場所がわるいのか9時すぎてくると飲み客ばかりで暇になる。

【664】
21時から静かになった。
あと一本ほしい。

【667】
私含め早番7人ぼーず

【668】
暇なら暇で不安だけど忙しいと病む。豆腐メンタル。みなさん鬱のときどうしてますか?

【669】
指名様きてー。

【676】
昨日の調子で行けますように

【677】
ひますぎるよ~ぼうずまじかんべん

【678】
あーまじ病む

【679】
もう早番出勤も3人しかいないんだけど客はこない

【680】
早番で私だけまだゼロ。

泣けるし暇すぎて病む。

【681】
暇だよ~本指2本
うちの系列は新人さんだらけ!毎日のように面接一体でフリーがつかない!

【682】
他の女の子は何本かついてるのに私だけ劇ひま。
テレビ観に昼寝しにきてるみたい。

【683】
なんとか2いって終了 フリーこない店やめたい~

【684】
※※削除されているようです※※

【685】
ナンバーの子達はそれなりだけど他は全然

【686】
暇だよ。今月ヤバい。

【687】
先週は生休で

今週から復帰したけど

今週ずっと
激暇

ヤベ~

【688】
暑いですね。出勤する理由が涼みにきてるようで

【689】
このあと出勤だけど暇そうだなー。全然稼げんわー。

【691】
先週の金曜日は暇だった。今日は、忙しくなるといいけど。

【693】
暇だ。まだ0

【694】
金曜日なのに?ひま。

【695】
五時から出勤でまだ0。
お店のせいにはしたくないけど、パネルを何年も同じのを使うのはどうかと思うし、ボーイが多すぎ。

【696】
暇すぎる

【697】
爆死 もう疲れた

【698】
リピフリマジ勘弁して下さい

【699】
暇すぎ もう飲んで寝るしかないよ

【700】
700

【701】
今日どうですか~
錦 暇です。

【702】
お茶だな

【704】
まだ呑んでるからもうちょっと待っててくれ

【705】
今日も激ひまな予感

【706】
きのうは良かったけど今日はまだ坊主だよ(>_<)

【707】
暇過ぎ!

【708】
えぐいな

【711】
ボーナス出たら忙しくなるよ

【712】
お茶引きです

【714】
すまん結局飲み過ぎたわ。明日な、明日。

【715】
最近はボーナス出ても最近そんなに忙しくならないけど。

【716】
本2で止まったけど後三時間フリーほしい

【717】
今日ひますぎる。
まだ一本。

【718】
今日もひまぁ

【721】
まだ0

【723】
待機スレに関係ない爺をみんなスルーしてるもんだから自分で自分にレスする爺

【724】
※※削除されているようです※※

【727】
予約ないー。ひまー。

【728】
朝から店に客がこない

【731】
ひまぁ

【734】
今日暇すぎ

【735】
土曜もひまだったし今日なんか客すらいない。。

【736】
早番は店が静まりかえってた。ナンバーですら予約すかすか。

【737】
私は激暇だけど、回りは忙しそうだ

【738】
最近精神的にも体的にもうまくいってなくて、当欠多くなっちゃってたら[出勤人数少ないと店も困るし、前もってわかってたら他の子に頼んだりとかも考えれるんだから]って怒られた。客もつけれないよ!とか。

【740】
今日もナンバーが予約ガラガラ。フリーはもうこないわ。

【741】
とりあえず予約二本あるけどそれ以外は期待できんかな。暇やー!

【742】
七人待機中~坊主だらけ

【743】
予約もなーい
まだついてなーい
寝て昼食べただけ

【744】
本1フリー1お疲れ様

【746】
平日早番は本当暇になっちゃったね

【747】
遅番も暇。
指名こないとまずい。
新栄

【749】
早番本指1で終了
泣けてくる

【750】
暇すぎて稼げないのに、私がナンバー1なんて冗談なのかと思う。

【751】
遅番はどうだった?

【752】
リピフリも大事だから
今日も感謝です

【755】
まだボーナス出ないからもう少しの我慢。ボーナス出たら休憩する暇ないくらい忙しくなるよ。7月は毎年忙しすぎて身体きつい記憶しかない。

【756】
※※削除されているようです※※

【758】
他の部屋は忙しそう...
病むわ

【759】
夜ガイ見てもお店と女の子がめちゃくちゃあるように需要があるのになぜ暇?ここに書き込む人って同じやつばっか?夜ガイだと予約完売ばかりやん

【760】
何で暇なんだろうね

【761】
今日は今のところ八時の本指のみ。スタッフ達のばか笑いがウザイわ。店が静かだからめっちゃ聞こえるわ。

【762】
暇だから無能なスタッフに余計イライラする
昨日は本指2、今日どうか…

【763】
まだ0

【764】
静かなスタッフなんてゲームやってるよ

【765】
忙しい子と暇な子と二極化してるよね。ショート1で終了。

【768】
本番したくないからヘルスで働いてるのに!

【769】
※※削除されているようです※※

【770】
どうですか
暇すぎて爆死です新栄

【772】
新栄暇すぎでしょ

【773】
暇だね~

【776】
まだ、ぜろだし、客はいってないよ。わーまぢかよ。ばばぁは本指きてんのに。

【777】
777 暇になりませんように

【778】
新人素人に客を持っていかれる

【779】
1本でした。

【780】
出戻り転々新人にフリー客もってかれるのかな今日も

【781】
他の部屋も指名もフリーも入ってないっぽいしもう寝る

【782】
ひま六月ってこんな暇なのかな

【783】
ひまひま

【784】
暇な時はゆっくり休んで忙しい時にしっかり稼ご

【785】
※※削除されているようです※※

【786】
マジ坊主だらけww

【787】
本指1フリーショート1お疲れ様でした

【788】
もうだめだ!

【789】
4本ついたから帰るけどそのうちイベ2だから3万ない
金曜これからだろーけど週末頑張る

【790】
身体休めておこうって思っていても、やっぱ暇なのは精神的にこたえる。飲まないとやってらんない。

【791】
皆さん月にいくらあれば満足ですか?昔はホスボケのエースで月に300万は裏引きも含めて稼がないと病む!とか言っていましたが今は70万前後あれば満足です。むしろありがたいかな。皆さんは稼ぎまくってますか?

【792】
ごめんね、ここ稼ぎのスレではないねん

【793】
土曜日なのに暇

【797】
ここ最近土曜日激暇でしたが今日は六時から本指四本予約入ってるけど…あと2枠がうまるかなぁ。空いたら嫌だなぁ。

【798】
今日暇だなー。
12時からで本指1本。
平日のが稼げる…。
週末狙い当欠遅刻早退多い女の子にフリーまわさないでほしいなー。

【803】
錦今日動いてますか?

【804】
夜になって暇になった

【805】
まじでこんな暇な週末初すぎ。
待機長くての上がりぎりぎり仕事つくのも嫌だし帰りたいなー。

【806】
名駅暇過ぎです!

【807】
4時間ただ寝てる

【808】
6時間待機からの上がろうと思ったらの仕事とかw
しかも上がり時間すぎるのに確認もしないで80分とるとかまじカス!
からの部屋空いてないから部屋空きまち。少しすぎるけどーって少しじゃねーけど!まじでイライラする!
これ絶対客もうざいパターンな気がして嫌だわw

【809】
ずーとヒマで終わりがけにつくのイヤだね
昨日受付15分前に70ついたけど酔っ払っててチップくれたからマシだった

【810】
この週
クソ

暇すぎ

【811】
朝からまだ1本…暇すぎ

【812】
本指1フリー1\27000帰ります

【813】
今週クソやろー

【817】
あと1本????????????????????????

【818】
ひま!

【819】
うちの店忙しいよ

【824】
まだ0(;_;)
激ひまぁ

【828】
土日珍しく忙しくて12万稼いだけど今日は激暇だった。

【829】
今日暇そう

【830】
今日より明日が不安。大雨らしいし、お客さん来るかなぁ。

【831】
雨とか、雪の天候ほど変なやつくるよね

【832】
ボーナス出るまで暇だよね

【834】
P指1フリー1お疲れ様でした

【836】
まあまあ忙しい保証超えたし帰りたーい

【837】
激暇
まだ0だよ(;_;)

【838】
あかんなぁ

【839】
あと1本行きたいなぁー

【840】
指名3

【841】
今日はやばそう

【842】
皆さんどうですか?

【843】
全員待機だよ

【844】
あと1本ついて欲しい

【845】
動いてる

【848】
本3やっとれん

【849】
今日はボウズになりませんように

【852】
いつも木曜日忙しいのに今日凄く暇。
坊主だけは嫌だー

【853】
※※削除されているようです※※

【854】
坊主、上がります

【856】
暇ですね。
あたしありますよ(笑)
この本指ついたら早退するっていってあったのに店長に伝えられてなくて、次の決まった1本行かなきゃ首って言われて、ムカついてそのまま辞めた(笑)

【859】
早番6人坊主

【862】
※※削除されているようです※※

【863】
めちゃくちゃ忙しくてみんなつきっぱ!ご飯食べる時間ぐらいほしい。
ラスト予約のロング頑張ろー!
きっと明日は暇かなー。

【866】
いろんな人の予定をいろいろ知ってい気持ち悪い
「○○さんは明日キャンプだって」って聞いてもいないことを
ぺらぺらと言いまくる

【867】
持ち家?賃貸?
家賃いくら?
旦那の仕事は?
大学どこ?
出身幼稚園まで聞いてきた客おったわ

【868】
田舎の年寄りなんて、みんなそんなもんだよ。
どこやらの次男は◯◯大学行って~
あそこの息子は他所から嫁をもらって~

挙げたらキリがない

【869】
相手が専門職とわかると、無料相談窓口代わりにする野郎
例えば、看護師さんの知り合いに病気の相談したり。
そして、
「知り合いに弁護士いるんだけど、○○って言ってたよ」
と、相談結果をあちこちに言いふらす男
専門職の知り合いがやたら多い。嘘

【870】
平気でデリカシーに欠ける質問をしてくる客
「赤ちゃんは?予定ある?」
みたいに。

【871】
人のためが好きなのかもね
自分の心配したほうがいいのにね

【872】
私本人のことを聞いてくるならまだ許せる。でも中には、あなたのご両親はなんのお仕事してるの?ご両親とも大卒?なんの車に乗ってるの?とか聞いてくるツワモノがいるから本当に鬱陶しい客
要は私の実家の経済状況をしりたいんだろ?
それを調べてどうするのさ?

【875】
ちんこにピアスだらけの客来るな??????????♂??♂??♂

【876】
こんな奴らが客取れる訳無い 暇クソ女

【881】
本指2フリー2で帰る
土曜だからあと1本はほしかった

【884】
やっぱ激安コース増えると、それなりの客しか来んよ苦笑

【888】
多分やけど遊び方知らん客やよね?割り切って綺麗に遊ぶお客様ってそんな事言わんもん

【890】
●●アツシよりCHEMISTRYの方が歌上手いね

【893】
確かにイベントコースなんて無かった記憶ある。だいたい恥ずかしくてイベントコースに入るお客様居らんかった記憶あるもん

【897】
やっぱり嬢側も値段に応じたサービスしか最近せんの多いね

【900】
こんな仕事してる限り致仕方ないね。我慢だね。

【901】
今日お暇ーー!

【902】
土曜日だから忙しくなるって、もう関係ないね

【907】
昼間はかなりバタついてたけど

【908】
雨ふってきたよ

【917】
えーとか
あーとか言葉の合間に挟む 喋り方のコンビニの店員、会計するだけだけど
あの喋り方ウザすぎる

【918】
とりあえず食べながら話すのはやめてもらえませんか?
服に食べ物が飛んできてすごく不愉快です。

【923】
ミサイルやら地震やら大雨やら。意外に大変な時代に生きているのかも

【924】
この前の大分といい今日の長野といい、
最近ヤバそう

【925】
メガマウスやイルカやクジラが打ち上がれば、
どの地域も安心できないってことだね。
長野は海ないから関係ないってことではないのかも

【926】
今はそこらかしこ地盤が動いてるんだねえ
予兆とかじゃなしに
そうゆう時期なんだよ

【927】
愛知県で震度3の地域ですが、地震のエリアメール?来ませんでした( ; ; )
どういう基準で送られて来るんだろう...?

【928】
愛知ですが最近カラスの鳴き声が
発情期なのかと思ってたのですが
凄く気持ち悪い鳴き声ですよね

【929】
何日か前にロシアのカムチャッカ半島で5つの火山がほぼ同時に噴火してるんだよね

その半島は断層の上に位置してて、日本列島もその延長線上にあるから本当に怖いよ

【930】
同じくらいの余震にしばらく注意って言ってたもんね…
余震は来るからって思ってたほうが少しは気が楽かも。

【931】
あ、たしかに、カラス異常なほどに鳴いてた!小鳥の巣が近くにあるからその巣を狙ってるのかなと思ってたけど、きもいくらいずっと鳴いてて。うるさいよ、寝られないよって思ってたけど。思い返すと九州の地震発生時辺りもずーーっとギャァギャァ鳴いてた。

【932】
京都も揺れました。
地元が愛知なので心配です。
小さい頃から東海地震がくるって、ずっと言われてきて全然こないから(こないことはいいことなんですけど)いつか大きいのがくるんじゃないかって怖いです。

【933】
昨夜は、眠いのに眠れなくて寝返りばかりしていた。体全体がダルいようなソワソワみたいな表現できない感じ。今朝は、地震の少し前に目が醒め、何だか気分が悪かった。頭がズーンとして気持ち悪い。そしたら地震+エリアメール。まだ体全体の不快感が消えない(泣)台風直前は気圧の関係で自律神経が乱れて体調不良になるって医学的に立証されているけど、地震にも自律神経に作用するなにかがあるのかな?そういう方は、見えますか?お聞かせください

【936】
爆笑問題の小判鮫をしている
田原俊彦
お前は見たくない。

【938】
スレずれ

【941】
ひまー

【942】
こっちも暇でーす

【947】
今は週末忙しいとか、そんなの関係なくなってるね

【950】
休みの時に、わざとらしく「今日行こうと思ったのにやすみなんやね~?」って、あれ何わざとらし

【952】
暇すぎてやばい
出稼ぎ行けばよかった

【953】
暇です。

【954】
今雨降ってますが遅番さん頑張って??

【958】
予約が今日ないからまだぜろ。

【962】
GUで買ったTシャツを美容院に着て行ったら
それGUのやつですよね~私も持ってますぅ~寝る時に着てるんですよ~めっちゃ可愛いですよね~
と言われた。大きな声で。
失礼な人だ。

【963】
※※削除されているようです※※

【964】
くっそひま

【965】
暇だなぁ

【966】
遅番さん方雨降っとるけど?頑張ってよ~

【967】
中学生の娘の友達が LINEをしていないという理由で
仲間外れにされているそうです
LINEは便利だけど トラブルの元にもなるので
娘には高校までは持たせないつもりです

LINEは何歳位からが良いと思いますか?
トラブルやいじめにあわないLINEの利用方法ありますか?

【968】
できれば高校生からがいいけど、やってないのが原因で仲間ハズレにされてるならやらせるかな。。

【969】
いじめられるぐらいなら、ラインぐらいやらせていいと思う。なにが良くてなにがダメで、どんなトラブルに巻き込まれる可能性があるのか具体的に話して使わせてあげたらいいと思います。

【970】
中学生となるとハッキリ言ってLINEやってないと自然にハブかれるよ。
話についてけないし話が回ってこない。

【971】
それでいじめがエスカレートして自殺に追い込まれるとかなるんだったら、私ならやらせます。

【972】
つくづく、大変だねー今の子は。

【973】
大人の私でも LINEは慎重になってしまいます 
対面じゃないので誤解が生じやすいので 大事なことなどは
直接話すようにしてます

でも学校の役員とか一斉に連絡したいときは物凄く便利です

【974】
子どもが中学生になって
今までは「LINEやらせたくない」、って言ってたけど、時代が変わったから仕方ない。
必要ないって言いながら矛盾しているけど
仲間から外されるくらいならやらせてあげる。

【975】
あなたが仲間外れにされようが虐められようが高校までスマホは使わせませんってこと?
私はそこまで娘に惨めな思いさせられない。

【976】
そう。時代が変わったんだよね

【977】
1分以内に返さないとハブられるって
風呂にも入れない中学生いたよ

【978】
友達みんながLINEでやりとりしてるのに、持ってない時点で自分だけそこには入れないのはやっぱりかわいそうな気がする

【979】
今の学生さんって大変だね、他人と常につながりを持たないといけないだなんて苦行すぎる

【980】
愛子さまも寝る間も惜しんでLINEやってるって言われてたよね。
どんだけ…

【983】
私は仕事用の顔とプライベートの顔が違い過ぎて驚かれます。

プライベートはほとんど無表情で面倒臭がりです。別に好かれようとも思ってません。努力しても嫌われる時は嫌われるし、だったらありのままの方が精神衛生上良いと思うからです。

皆さんはある程度使い分けてますか?

【984】
もちろん!プライベートな私は理屈っぼくて冷たいと思う。

【985】
完全に使い分けてる
素の私をだしたら社会生活送っていけない…

【986】
分けてますよ そりゃ。

仕事では です。ます。口調で
周りに気を遣いますね!

職場では、大人しい人 下ネタ言わないと思われがちだけどプライベートは真逆ですから(笑)

【987】
わたし振られても、泣きつかず「あっ、わかった。バイバイ」っていつも言ってる。帰り泣いたり家で落ち込んだりするけど、あっさり答えた方が歴代の相手の反応が「え?」って感じで連絡寄越したりしてくる。もうよりは戻さないけど

【988】
嫌いになったら振られる方に徹底する(笑)。振ってその後面倒な事になったら厄介だし…。振られる方が依存されないからよいよ(´∇`)

【989】
一般的に考えたら振られる方がツライに決まってるよ
だってこっちはまだ好きなパターンが多いんだから

振る方はサッパリしたモンだよ
だってもう情はあっても愛情が無いのだから

【991】
まだ雨降っとるよ?

【997】
藤井四段凄いね

【998】
※※削除されているようです※※

【999】
おわり

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20170430223057/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.