.
.
.
.
.

風俗嬢が客を好きになるのかな?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/04/20(土)

【0】
プライベートでたまに飯行ってたけどいい線いってたのかな?それも営業だったのか?
【827】>>0あるわけない
【382】>>0
可能性はゼロではない。
【355】>>0
プラベで客に会ったことはないけど好きになることはない。
【327】>>0
営業です
【316】>>0
現金様ありがとう。
【318】>>316
チンカス
ちれよ
わかったか?(笑)
【317】>>316
ちれカス!
【310】>>0現金様ありがとう。
【305】>>000
ばぁ~~~~~か
【306】>>305
ど阿保~!(笑)
【294】>>0現金様ありがとう。
【290】>>0現金様ありがとう。
【131】>>0
アルバイトとして短期入店してきた素人風俗嬢はたまにあるよ
でも
ここに書き込みしているホスラバー風俗嬢は絶対無い
【2】>>0
だから、仕事だって

【4】
あるよ。
ただ、客でも風俗嬢と付き合いたくないんだわ。気持ち悪い。肉便器が勘違いするなや。
【11】>>4
本気じゃないから安心してね?

【7】
好きになることはありますが、
ご飯行っているからと言って好きなわけではないです。
話を合わせてる時もあります。
本気にしないでください
【8】>>7
美人局だね。
【31】>>8
つつもたせの意味わかってないね
【10】>>8
????

*

【9】
好意があればお店には呼ばないし、来てほしくもない。
【15】>>9
間違いないな
【12】>>9
だよな。通ってる時点でただの客だよな。何もしないでしゃべるだけなんてバカな客だよな。

【13】
でもそうするしかないんだよな。気持ちをわかってもらうには。
【23】>>013
嬢は客の気持ちなんて当然知ってる
はっきり言って無意味だし、かえって重たくて警戒される

【20】
金で女買うような人とは恋愛できません。
【21】>>020
金で誰のチンポでもしゃぶり、股開く女とは恋愛できません。

【24】
無いとは言わんが、期待しない方が良い。
ほぼ無いし、あっても難しい。
【35】>>24
激しく同意w

【26】
店で出会った時点で落とすことなんぞ不可能だからな
特に若くて可愛い人気嬢なんかは大概彼氏や旦那いることを覚えておけ
店で人気があるってことはプライベートでも当然モテモテなわけだ
自分だけが特別 なんて思い上がってる客はいますぐ考えを改めて素人を狙え
俺も実際そうだったからな 今は風俗は楽しむだけにしている
【30】>>26
その通し

【37】
ハッキリ言うが風俗の可愛い子を狙うより街歩いてる素人の可愛い子を狙う方が可能性あるぞ
これが例え 30、40代の人間でもだ

当然ナンパは相手にされない場合が多いが 前者は店にいけば会えるだけで進展はない
同じいい女を捕まえるなら素人のほうがいいぞ
【55】>>37
素人のいい女が、普通に風俗でバイトする時代だからな。
【38】>>37
ナンパ以外でどうやって素人に出逢ったらいいんですか?
兄貴、教えてください!

【39】
知人に紹介してもらうとか地域とか団体の交流会とか
【40】>>39 つまらん答え

【43】
イケメン客に一目惚れして自分から誘って付き合っていますが、既婚者でお金がないらしく、私がホテル代払っています。都合の良すぎる女ですよね。
【125】>>43
お前みたいな女が
本当のクズと言う
【50】>>43
44です。
イケメンでも、遊ぶお金持ってない貧乏人は店の外で会わないほうが良いですね。こちらが便利で都合の良い女にされるだけ。

本当に気持ち離したいなら、既婚でもかなりお金に余裕ある男性や、他の独身者見つけて、とりあえずそちら優先にして、気持ち散らせてみては?
もっと貴女の事を大切にしてくれる男性にしたほうが良いと思います。
精神的に辛い恋はしんどいだけだよ
【56】>>50
お返事ありがとうございます。
そうですよね。私もそのとおりだと思って、探そうとはしていますが、なかなか出会いもなく…客はありえないし。出かけたりして、その姿勢で頑張ってみます!

【44】
男前が来ても、仕事だから本気にはならないし本番もしない
イケメンは遊び慣れしてるから、クールだよね

ずけずけ何でも聞いてくるのはオッサン客がほとんど
よほど普段モテないのかな
初めて会うのに、旦那の事やプライベートあれこれ聞いてくる客はウザイから、ほぼ設定したストーリーしか話さない

毎回120分以上のロング指名で月に何回も来てくれる人だけ、移籍店に呼んだけど、気持ち悪い人は切った
性格あっさりしたお客様しか無理みたい
【47】>>44
43です。
その気持ちホントよくわかるし、私もそう思います。好きになっちゃったのが不思議でつらい。出来ることなら別れて、仕事に集中したいです。
【48】>>047
出来る事ならと思ってるなら、即そうしたらいいのに!
辛いのもなくなるし稼げる環境になるよ!
決断力ないとかじゃなくて、ずるいだけ!

【54】
梅毒って後悔しても始まらない
【59】>>54
画像で検索してみてみたけどあれは酷いですよね
やめました

【58】
私もお客さんに一目惚れしてしまいました(>_<)半年以上片思いしてますが、先にそういう関係を持っちゃってる以上は結局都合いい関係で終わっちゃいますね…。
【62】>>58
そうとは限らないよ。

【63】
ここで客を好きになったなんて書いてる嬢は30以上だろ
売れ残りだからそりゃ少しマシな客がくればそんな気持ちにもなるわな
10代 20代の若い嬢はプラベでも言い寄られまくりだから客なんか眼中にない
【64】>>63
40以上だと思います。
若いのはたとえ一瞬だけ金で釣れてもすぐに捨てられる。

【70】
昔の話ですが
当時23歳で秘書系のお店で働いていた時、当時35歳のぜんぜんタイプではないお客様と出会いました。
最初はそういうお店に慣れていない様子でかわいいな程度でした。
自分で言うのもなんですが、週4日の出勤日は予約開始時間早々に埋まっていました。激戦でした(笑)
お客様は多かったのですが、そのお客様だけは会う度に離れるのが辛くなっていくことに気が付き、強く抱きしめられた時には思わず涙が出たことを覚えています。
彼は私がその仕事を辞められるように、とてもがんばってくれました。
そんな優しい彼は、今は私の主人です。
【103】>>070
ネタくせえw男が書いてるだろw

つか100歩譲って社会的に成功してる人や若いイケメンなら
嬢らも付き合う可能性あるかもしんないけど 最初に会った段階で
タイプでも何でもない客を好きになるか?
これがプライベートな場面で出会った男なら分かるけどさ。
【109】>>103
あくまでも私は、ですが
恋愛に顔やお金は重要視していません。
好きな体型や肌質はありますけどね。
【111】>>109
君おばさんでしょ?女だって若い時と違って魅力なくなってくるから
男を中身で選ぶようになってくるだけだろ
【116】>>111
何度もごめんなさい。
ちなみに私は若い頃から外見にこだわりはないタイプでしたよ。
B専と言われようがどうでもいいです。
いくら見た目が良くても、話も噛み合わないようじゃ付き合っていけませんからね。
【114】>>111
26はもうおばさんですよね。
ごめんなさい。

>>112
スタッフや外で出会った人とかそういうことではなく、出会いがお店の嬢とお客様だろうとなんだろうと、好きな人には風俗嬢としてではなく、一人の女として見てほしいってことです。

わかりにくくてごめんなさい。
【115】>>114
あなたはいい嬢だね
予約したいわ(笑)
【117】>>115
ありがとうございます(笑)
【118】>>117
箱ですか?
デリですか?
教えてください(笑)
【119】>>118
結婚したのでもう今はやっていませんが、当時は箱でしたよ。
【122】>>119
あ~残念(笑)
お幸せに!
【120】>>119
もう戻るなよ。
【121】>>120
はい。ありがとうございます( ´ ▽ ` )
【104】>>103
たしかに。
タイプでもない風俗客を好きになることは絶対にないね。
【72】>>70
やはり毎回100分以上とかのロングコースで来てくれました?差し入れもありました?
【73】>>72
時間はバラバラでした。
でも時間とお金がある時は必ずロングでしたね。
他の方からものすごい量のスイーツを貰っていたので、逆に気を使ってくれて特別な差し入れはなかったです。
【74】>>73
羨ましいな
【99】>>74
好きな人がいるんですか?
【71】>>70
ようするに
嬢だって普通の女の子同じように恋愛もします。
仕事はあくまで仕事なので、気持ちはまた別の話です。
主さんがんばってくださいね!

【75】
嬢様とデートの約束をしたのですが、どんなデートなら好印象でしょうか?
【76】>>75
先ずはあなた一人でラブホテルに行き部屋で待ってます。するとオキニが部屋を訪ねて来るので、即尺してもらい服を脱がせて。。。
【77】>>076
お金はいつ払えばいいですか?

【78】
客と付き合っていた事もあったけど結局上手くいかなかった
【83】>>78
なんで上手くいかなかったの?

【80】
嬢も客もすれ違いが結構あるんだね
【124】>>080
ないないw
客が常に勘違い起こしてるだけだよw

【81】
俺は好きだと言ってるけど相手は曖昧でハッキリしないから疲れるしイライラする。ハッキリ好きじゃないと言って欲しいけどお客としてリピ欲しいから言えないのか?よくわからん
【84】>>81
好きでも嫌いでもない
客としては好き通ってくれるし、男として見ろって言われてたら無理
風俗で会って恋愛?ないない
そもそもフェラ嫌いだし、接客だからエロいの装ってるけど気持ちよくもないのにエロい事したくない。
あっ気持ちいいって言ってるけど接客だから言うだけ
本音で接してとか無理だし、もし本音で語ったら来るの止めるじゃん?指名減るしお金欲しいし仕事はちゃんとするよ
こっちはちゃんと手抜きせず仕事してるのになんでうまくいかないんだろ?
普通に来て抜いて帰ってくれればそれでいいのに、なんで好きだとか面倒な事いってくるの?
だから好きとか言わずに応援してるよって通ってくれる人が一番落ち着く
まぁ好きになるかって言われたら違うけど、好きだって通う人より安心はできる
好きとか付き合いたいとか面倒な事言うなよ空気読んでくれ。

通ってる嬢の代弁w
【85】>>84
まさにその通りだよね。
恋愛感情の押し付けは精神的ストレスになる。こっちは仕事だっつーの。ポジティブに勘違いすんな。
【82】>>81
ハッキリ好きじゃないと言われても
リピはするのにな

【86】
じゃあ嬢予約なんて受け付けないでくれ。勘違いするわ。
【92】>>86
嬢予約に特別感って意味がわからない
嬢にとって大切にしたいお客様は
面倒をかけない
ルール守る
コンスタントに来る

嬢予約なんて二度手間かけさせる客より、普通に予約して来てくださるお客様の方が特別大切って思う
【97】>>92
ホントにその通りだわ!
【95】>>92
嬢の方から姫予約とるって言ってきた場合は?
【96】>>95
特別感装って、確実に来させる戦略。
だいたいの常連にやっている。
【87】>>86
嬢予約のどこに勘違いするんですか?

【101】
私現役ですがとても良いお客様を好きになり付き合っていますよ。
【102】>>101
予約したいので店と名前教えてください

【106】
客で来た時点で客以上は無い
絶対に無い
100%無い
期待しないでキモイだけ
あーキモイだけキモイだけ
金を使えば相手はするけど
腹の中じゃ笑ってない
早く逝けよと思いながら
同じ会話を繰り返す
お前だけなど有り得ない

です。
【136】>>106
これが嬢の総意だ
だから客共は諦めろ
まず客として来た時点で付き合うのは不可能
仮に付き合えるような客がいたとしたら それは選ばれしエリート金持ちか 風俗にこなくても需要ありまくりの若いイケメンのみ
【107】>>106
気持ち悪い人だったら私もそうだったかな。

【110】
絶対と決めつけている方がいますが、それは御自身がそういう体験をしていないからですよね?
自分が知らないものを絶対にないと決めつけてはいけないと思います。
ごく一部なのかもしれませんが、こんなやつもいるよってことを言いたいです。
風俗という複雑な仕事かもしれませんが、『好きな人からは(ここ重要。)』女の子扱いされたいものです。
【112】>>110
>好きな人からは(ここ重要。)』

客ではなく外で出会った又は店員の事だよな?
客は論外だろ 特に30以下の若い嬢らにはまずもって相手にされない

【123】
ネカマに騙されてる奴らは目を覚ませ
どうせ男か煽って遊んでる性悪嬢のどちらかだ
風俗嬢にとって客は金 それ以上でもそれ以下でもない
【128】>>123
これ、その通りだろ。ホスボケ風俗嬢曰わく、客は、ATM、鴨だと。
【126】>>123
お前モテないだろww
性悪は自分だろwww
【127】>>126
いやいや事実を書いてんだよ
お前も客なら現実受け入れた方がいいよ

【129】
少なくともホスボケの風俗嬢が客を好きになることはない。議論の余地なし
【134】>>129 接客に疲れ、気晴らしとか癒されに行ったつもりでホストに嵌るってパターンも少なく無いようだしな。ホスト以上に異性として魅力に感じる客が現れれば解決だけどそうはいかんだろうな。

【130】
基本お客としてしか見てません。
誘ってくるお客はどんなに仲良くてもタダマン狙いに見えてくる。

でも、お客の立場を守りながら誠意を見せてくれるお客さんには、だんだん絆されてくることもあります。
【133】>>130
その通りだよね!
私もお客さんと付き合ってたことあったし

丁寧に話してる元風の人の言ってる事に反論ばっかりしてるよぉな性格悪い奴らに絆される事は絶対ないけどねwww
書いてるのが女性なんだったら、完全に染まってるから風俗から抜けられないだろぉね!

【138】
客として出会った人と付き合ってますけど、つらいですよ。仕事のこと知られてることで、ますます仕事が嫌になりますが、事情があってまだ辞めるわけにいかないので、精神的ストレスがハンパないです。好きだからつらいです。付き合うべきではないです。
【140】>>138
あなたは仕事だから割り切れるけど
彼氏になった客は割り切れないよ。
嫉妬心に耐えられない。
【139】>>138
お客さんもあなたの事好きなら相当辛いですよ。割切るしかないよ。
俺は自分から嫌われる様にしてサヨナラした。割切れなかったな。悲しい思い出だよ。

【141】
138です。
プライベートな私と仕事の私は別人と思うようにしている、嫉妬心はないと言っていたので、たぶん私のこと本気で好きじゃないんだと思います。
事情があるとはいえ、逆の立場だったら私なら耐えられないです。
おまけに、ホスラブに本番できたと個スレ立てられ、彼にも見られました。もちろん、でたらめで一切していません。写メ日記書くのもつらいです。
こんな仕事をしている私に付き合ってくれて、彼には感謝していますが、風俗嬢である以上、やっぱり本気で好きになってくれるはずないですよね。
【145】>>141
バカみたい。別れなよ。
辛い辛いって自爆してんじゃん。
そんな男やめな。
【146】>>145お前の偽話
【142】>>141
客から彼氏になると彼女(嬢)に早くあがって欲しいと願うことしか出来ない。信じたいけど出会いが風俗だから他客にも色恋してると疑ってしまう。
自分よりもキモい奴らにまさぐられている彼女なんて我慢できない。
割りきりたくても割りきれない。
これが彼氏の率直な思いだと思う。
あなたが彼氏のこと本気で考えているならば辞めること。出来ないのであればとにかく彼氏に尽くすこと。彼氏もあなたに会ってるときは嬢だということ忘れているはずです。離れていると辛いんだよね。

【151】
早く辞めてほしい
【152】>>151
嬢が風俗上がれるよう、貴方が水揚げしてあげるくらい甲斐性あれば直ぐですよ?

実際に借金とか家族の事で事情抱えて、辞めずらい人達もいれば

辞めたいけど今は・・・なんて
ウソついて客引っ張ってるだけの嬢達もいるので、そこの見極めは難しいだろうけどね
【153】>>152
援助出来ないから嘆いていることを察して下さいな。
【154】>>153
だったらゴチャゴチャ言わないで黙っとけ

【156】
彼以外の男に触られたくない。早く辞めたい。でも、まだ必要な金額貯まっていないから辞められないです。毎日が地獄…病んできました。ちなみに、某店ナンバー1です。
【180】>>156
彼氏は勿論客ではないよな もし客というならネタ確定
【158】>>156
どこの店ですか

【159】
本当に好意があるのか?
色恋なのか?
全くわからんよね~
嬢から見極め方でも教えてもらえると
ありがたい(笑)
【171】>>159
外でしょっちゅう会ったり、店に来させずに店外でエッチする、外で会ってももちろん金銭は要求しない。
自分が本当に思われているかどうかは、長く関係を続けていればわかると思います。
【172】>>171
お店は行かないよ。
嫌がるし!でも、出勤日は誘わない。ご飯食べに行くくらい。軽いKISSくらいで頬を赤くする彼女が好き!!
【173】>>172
バカか?(笑)
【161】>>159
本当の住所、氏名、年齢、連絡先は教えてもらったの?お金の発生なく会うことあるの?最低この条件クリアしてないと色恋営業です。
【167】>>161
その通り!
お金の有る無しや店に来る来ないとかより現実的でわかりやすいよ。
【164】>>161
そうだね。
完璧な回答です。
【163】>>161
確かに4~5回程指名すると嬢の方から色々と教えてくれて店にも来るなと言われ付き合って店も辞めたり辞めさせたりまでは順調だが嬢独特の贅沢病が治らなかったり普通の仕事が続かないやら実はメンヘラこじらせてたやら共通すんのは仕事辞めて風俗復帰する嬢が多いのはデフォ?
【165】>>163
贅沢したいから誰もがしたくない嫌な仕事してるのに治るも何もない
贅沢させれない稼ぎなら付き合うの無理ってだけの話
風俗嬢なんてわかりやすい人間の集まりだと思うけど。

良い子で優しくてエロくて尽くしてくれて下手な攻めで痛いの我慢してくれてるのはお金の為
嬢と付き合うって軽く考えるもんじゃない、まずは稼ぎが良いかこれが第一条件
【160】>>159
言うわけないやん(笑)
色恋でリピートさせとんのに

【166】
本気なら、店に来ないでって言います。一番見られたくない姿だからです。
【168】>>166
そう思う。

【169】
私が好きになったお客さんは、フリーでふらっと一度来たタイプのイケメンさん。自分からお誘いしました。
住所、氏名、連絡先、年齢はもちろん本当のこと、二度と来ないでと言いました。常連客だったり、風俗を趣味にしてるような人はそもそも好きにならない。
【181】>>169
まさにこれ
これ以外の例で客→彼氏に昇格するケースは超レア
ないといっても過言ではない

【174】
風俗嬢は普通の恋愛や生活を望むのが難しいみたいだね。いつまでも続ける仕事ではないな。
【175】>>174
普通以上を求めてワルイ?

【176】
自分の仕事を知ってる客と恋愛しても上手くいかないのわかってるから、わざわざ客の中から選ばないだけ。
仕事離れたら、普通の女ですよ。普通の恋愛しています。彼も普通のサラリーマンです。
【177】>>176
その彼氏のリーマンに嘘ついて付き合う方が失礼だろ。
どうだと風俗嬢ですって言って普通のサラリーマンが付き合うか?(笑)
【178】>>177
下に見るなら、お店に行くな
仕事終われば、同じだ!
相手を見下す言い方は良くない。

【182】
嬢が客を好きになることは絶対にない!
120%ありえない!
色恋はすべて金のためです。
好きだの愛だの店外だのNNだの
誰にでもしている色恋営業です。
金のない奴は見切られるだけ!

風俗嬢とはそういう生き物です。
愛情も恋愛もすべて金に替えるモンスターです。
だから優しくする必要なんかない。
抜いてサヨナラの関係で十分!
【184】>>182
決め付けは良くないよ。
実際にお客さんから彼氏になった人いるし結婚した人もいるよ。
男と女の仲は当人同士にしか分からないことがあるんです。
【185】>>184
決めつけて接した方が楽。
金と割りきった方が嬢もやり易いはず。
よく嬢の金銭感覚はおかしくなるって言うが恋愛感覚も狂っている。
風俗を利用する時点で男として見ていない。ハゲでもデブでもバカでもイケメンでもすべて金を搾取する「客」で片付けられる。
つまりどんな男でも客のなかの一人としか見ていない。
そして金を持っていて何回も通う客が1番の愛情のこもった客だ!
【186】>>185
自分で決め付けて行動するのは何も思わないよ。好きな様にすればいいよ。でも、その考え方を他人には押し付けないでね。
【187】>>186
期待するのも自由。
でも上手くいかなくて個スレで叩く奴はバカだ。
【183】>>182
アンタ相当痛い目に遭ってんだな(笑

【188】
双方に誠実さがあれば恋愛は可能です。
ただ、男性にはとても大きな器が必要ですけど。
【189】>>188
付き合ってる女が自分よりキモい男にベロキスしてちんぽしゃぶって中出しされているのを
仕方ないよ(^-^)
って一言で片付ける男の方が異常。
そんな奴は感情に障害を持ってる奴だ。
器とか度量とかの問題ではない。

【191】
世の中なにが起こるかなんて意外と分からないもんですよ
【193】>>191
期待するな。何も変わらん。

【195】
妄想ばっかだね。付き合うと仕事みたいな事はしてくれないよ。
【196】>>195
それが妄想ww

【198】
少なくとも、こんなサイトでグチグチ言ってるようなやつは、男女共に嫌だろうねw
普通の人はホスラブなんて知らないからw
自分もつい先日教えてもらって初めて知ったぐらいw
【199】>>198
もう仲間だね

【200】
付き合うことになって
風俗から足洗わせても
普通の仕事ができない
風俗嬢だったときより
金も時間もとられるし
楽しくないことばかり
【201】>>200
結婚して養ってやれ。

【203】
逆に男性に質問です
彼女が風俗嬢だと、やはり本気で愛することは出来ませんか?
【212】>>203
本気になればなるほど辛い。
病む覚悟で相手を好きになればいい
【208】>>203
足を洗って元風俗嬢になろうとも
本気で好きになることはなかったよ
君も本気で信じたことなどなかったろ?
半年ちょいだったけれど楽しかったよ
さようなら
お元気で
【205】>>203
本気だから毎週通うんだし、月に10万円や20万円も注ぎ込むんだと思う。
【207】>>205
質問は、彼女が風俗嬢だったらと聞いている。店に通ってる時点で彼氏ではないよね?
【206】>>205
幾ら使おうが何を言ってこようが割りきっての事だと思ってる。
風俗孃に本気で惚れるわけないと。
性欲=身体が本気なだけで心は本気な訳ないから。
【204】>>203
嬢のほうが嫌がると思うからなぁ

【214】
俺の経験だけど周りにいたモテる男や 金持ってる人で風俗嬢と付き合ってるてのは1人もいなかった
皆素人の女か高級クラブなんかの女と付き合ってる人もいた
風俗嬢の彼氏ってどんな男なんだろ
【215】>>214
あんたみたいにホスラブに書き込んでいる人でしょ

【217】
風俗嬢はやめておいたほうがいいよ。
一般人は絶対だめ。
風俗嬢と付き合っても、人間だと思わないくらいの気持ちを心にとどめられる人以外はだめ。
出会いを思い出せばわかる。
初対面の男にどんな事をする女なのか。どんな事をして生計をたてているのか。美化できる要素は全くないんですよ。
どんなに魅力があっても恋愛対象にしたらだめ。肉便器好きならよし。
【218】>>217
禿同。
自分だけが客ではない。他客にも同じこと、それ以上のことをしていることをお忘れなく。

【229】
辞めてしまえば普通の女性。嬢でいる間はやっぱり金でしかないんだよね。
客が嬢と付き合おうが勝手だが、出会いは風俗ってこと忘れるなよな。そこが最後までお互いに縛られる要因になる。
【235】>>229
そうむきになるな!
遊びに火がつかないように!
嬢も店が終わればただの女
それが理解できないなら、恋心は持つべきではない。

【231】
どうでもいい
事情があるから働いてる
好きだから一緒にいる
それだけ
【232】>>231
男性の方は客だったんですか?
【241】>>232
はい

【237】
あなたは便器を舐めて愛してると言っているのです。便器を舐めてもなんとも思わない人は嬢と付き合えば良いのです。でもその便器は私は水洗トイレの最新鋭で清潔で大丈夫と言いますので。頑張って舐めてあげて下さい。
【238】>>237
便器なのにお風呂ですとも言いますので気を付けてください。

【239】
本当に嬢のことを便器なんて思ってるの?だとしたら、風俗なんて行かなきゃいいし、わざわざホスラブなんて書き込まないでしょ。このスレ覗いちゃうのも気になるからでしょ。
きっと、好きな嬢にフラれたんだね。汚い言葉並べ立てた負け惜しみにしか聞こえないよ。
【242】>>239
いい感じだね。
正解だと思いますよ。

【240】
花柄便器はよく喋る(笑)
【243】>>240
欲求不満なの?

【245】
赤い便器
花柄便器
色々な便器があります。
別に否定も肯定もしておりません。
便器を舐めても大丈夫な方は
それで幸せだと思うだけです(笑)
【246】>>245
で、あなたは平気なの?
【247】>>246
肯定も否定もしません。
ただの例え話しです。(笑)
便器が便器に見えなくならば
平気なんではないかな?(笑)
【250】>>247
ジョンソンが一般家庭のトイレエリアの雑菌数を調べたところ、なんと汚れた便器を直接洗っているトイレブラシが最も汚染されていました。そう、掃除のたびに使っていたブラシこそが、実はトイレの雑菌やカビの温床だったのです!

嬢を便器だとバカにする、おまえの粗チンこそが最も汚染されとるわw

【249】
世の中には色々な見方やイメージが人によって異なります。便器という例えが悪く不愉快な方がいらっしゃいますのでこの辺で失礼致します。(笑)
【251】>>249
金払いますからトイレブラシ使わせてくださいと嬢にお願いしろ。

【253】
肉便器じゃなくてなんだっていうの?
有料性処理肉便器
【254】>>253
彼女いないのかな?
【256】>>254
客に彼女おろうが、女房おろうが関係ねえだろ
【262】>>256
あんた客なんだ!笑
彼女も嫁もいないなんて哀れだね

【255】
金めぐんでやるでしっかりしゃぶるんだぞ人間便所女
【263】>>255
金払わないとしてもらえない
便器以下のキモブサ客

【257】
相手にされないから壊れたのかな(笑)
【260】>>257
(笑)
年がぱれるね

【264】
金持ち、イケメン、優しい人ならね!
【265】>>264
基本的に風俗には行きません。
【270】>>265
風俗には行かないのに、このスレには来るって…変なヤツ笑
【271】>>270
違う
金持ち、イケメン、優しい人は風俗にはいかないという事だよ。

【267】
なんか どちらの言い分も哀れ
少しは落ち着いて話したらどうなの?
そんな言い合いしても仕事は仕事で
遊びは遊びだよ。それが風俗でしょ?
それが、割り切れないなら話す事あるん?
【268】>>267
頭でわかってても気持ちが暴走してしまう時だってあるさ。人間だもの。
杓子定規にはいかない時もある。人間だもの。
【269】>>268
頑張っても
ただの客だもん。
【273】>>269
そこを思わせないのもテクだと思うよ。そこがしっかりしてると、お客も大人しいでしょ。特に大事にしたいお客様にはね。
お客は、入り込み過ぎないようにするそれは遊び上手て事だよ。

【272】
これだけ通ってたら気持ちは伝わってるはず。そろそろ白黒はっきりしてほしい。
【278】>>272
この際ゆってしまうと完全にあり得ないから自分がどうするかだよ! 遊びとして通うのか他のにするか!甘い夢は金が発生しているからだと心してかかれ。
【274】>>272
グレーのままで通い続けろww

【277】
適当にできないので、別れることにします。その方がラクになるね。
【279】>>277
それが正解。

【284】
嬢はやめておけ。
面倒臭いだけだ。嬢に限って割り切った関係を誘導してくる。割り切った関係が維持出来ても、その後は何も残らない。思い出すら残らない。独特の雰囲気を持ってるから惑わされるな。風俗は3年やれば普通の女に戻るのに3年以上かかる。面倒臭い女はやめておけ!
【295】>>284
思い出すらも残らない
確かにそうだった

【296】
知ったかじゃねーよ。
現に今も付き合ってるよ。
本気で付き合うとどれだけ辛いかもしらんくせに、知ったとか気安くいうんじゃねーよ。
【299】>>296
客から彼氏になったの?
【298】>>296
別れたら?

【300】
風俗嬢は嘘や隠し事が多い。自分を守る為、自分の大切な人を守る為、そうしないと暮らしてけないから。
嘘や隠し事を許せるくらい、それらを共有できるくらい好きなら付き合っても良いと思う。
【315】>>300
自分を守るための嘘?
守るべき人のための嘘?
具体的にはどんな事?
【322】>>315
世間に私は風俗嬢でーすとは言えないよね。
家族にも、大好きな彼氏にも店での内容や愚痴なんか言えないよね。
【320】>>315
おまえは風俗嬢に名刺渡せるか?
それと同じだww
【309】>>300
客は付き合いたくても嬢は付き合ってくれないだろ
客は恐らく純粋な気持ちで接しようとしても嬢は相手にしない
まあしょうがない 住む世界そのものが違うし 周りにいい男いるのに客を選ぶ理由がない 嬢からしたら客は下の存在にしか見えないだろう
【336】>>309
で、アンタ幾つよ?
【312】>>309
確かにそうだけど、ちょっと寂しいな。俺みたいに付き合う奴も居るんだし。
深追いは、嬢が客としてしかみなくなるから、二回か三回指名してみて駄目なら早々に見切りを付けるのが良いかもよ。
【353】>>312
たかし
【338】>>312
で、アンタ幾つよ?
【339】>>338
そうかぁ?よくある話しだと思うぞ。
付き合いたいと思う嬢はなかなか居ないけど、嬢と飯食ったりセックスしたりみんなしてるやろ。
てか、あんたにあんた呼ばわりされたくねーな。 笑
40だな。で、あんたはいくつ?
【335】>>312
あんたみたいなケースはレアケース
若いイケメンか金持ってるとか相当な魅力ないと落とすことなど無理だろ そのどちらかに該当してるんだろあんたわ
【304】>>300
それがストレスで辛いと前の人は言っているんじゃないの?
【307】>>304
そうだよ。向こうも辛いと思うし。
こないだ店が終わって会ったら泣いてたわ。
【314】>>307
おまえ、それは演技だぞww
嬢は割り切って他客にサービスするから、仕事なのに何で嫉妬するの?って感じだ。
彼氏からすると仕事だろうがなんだろうが、彼女がキモい客にキスしているだけで耐えられない。割りきれないんだよ。
【319】>>314
演技かっ?
俺に悪いとか良心が痛んだ涙かと思ってたわ…

【301】
300
あざーす
【302】>>301
失敗(笑)

【311】
嬢は自分が面倒臭い女との自覚がない。事情など詳しく話せないから、よくわからない女で面倒臭いと思うのだが、我儘言わないのが面倒臭くない女と思ってる。自分そのものがややこしい女なんだよ?
そして男がよくわからない女だから質問すると面倒臭い男だと言う始末!
お互いが噛み合わないのだよ(笑)
【313】>>311
わかるわ、それ。
隠さないと嫌われると思ってるしね。
こちらが知って知らぬふりするしかないからな。

【321】
純粋な客なんて居ないよ
金盗んだり本強したりタダマン狙いの客にホントの事教えるバカはこの商売には向いていない
【323】>>321
スレッスレッの風俗嬢だからこそ、純粋さに惹かれる事も有ると思うけどな。
ただ、タイプや相性は有るとは思う。
【358】>>323
ないない(笑)
何百人と接していてもそんな純粋なら客として風俗なんかには来ない。

むしろ偶然の出会いで純粋な人に惹かれる場合はある。

【324】
孃から会う度に差し入れくれたり毎日LINEしたり、仕事終わりに外で普通に会ったりするんだけど…
名前は教えてくれない…
これって何なんだろ?
まだ信用されてない?
ただの客にこんな事するのか?
何考えてるのかさっぱりわからない
【341】>>324
もしお金の話をしてきたら、それは裏引きしようとしてるんだよ。
お金の話が一切出ないならそれはあなたの事がただ単に好きなのかもね。
お金の話が出るまでは楽しんで、話が出たら切る!騙されないよぉにね!
【329】>>324
何それ育ての期間?
【328】>>324
今は、良いお客様。
女にしたいなら、あれこれ考えずに攻めやー。
玉砕しても、嬢を恨まずに、自分の人生のネタにしやー。

【330】
事情があって風俗してるとか、、、
適当な嘘ついてんじゃねーよ(笑)
【331】>>330
いや、本当にそう思いこんでるかもしれないぞ
事情があって万引きしてるんですレベルで
【334】>>331
上手いこと言うなぁ
【332】>>331
怖っ!(笑)

【342】
お客さんと恋愛関係ではなかったけど、30離れた社長と旅行したり、食事行ってえっちしたりしてたよ(゚∀゚ )
もちろんお金は月々頂いてましたが(゚∀゚ )
割り切った関係の方がお互い辛くないからいい。
【344】>>342
店のスタッフ乙w
【343】>>342
店のスタッフ乙w

【345】
お客さんを好きになることはないね。
基本的に風俗嬢を見下してるから。
付き合ってとか結婚してとか言ってくるお客さんはけっこういるけど、お客さん自身が気づいてないかもだけど、言動の端々に見下してる感じが出てる。
【352】>>345
ベタ惚れしてる客は真逆 嬢の方が立場が上だから見下すなんてことはない
むしろ見下してる客は嬢と付き合おうなんて思ってなく あわよくば店外でやれればいいとか考えてるだけ
風俗嬢が客を見下してるんだよ
だから客は嬢と付き合うことができないってわけ
【354】>>352
たかし
【347】>>345
あなたに花束を送りたくなります。

【346】
割きったって、皆さんお金が発生してんの?
金無しで、セフレみたいな感覚で楽しんでると思ってたわ。
金払ってまで嬢と外で会ってセックスしたいか?
【348】>>346
お金が余っていて使い道がないからだよ!青少年!
【351】>>348
わざわざ嬢に外で払わなくても、たくさん錦に良い女は居るじゃないですか。

【349】
お客様のお金は好きだけど、お客様を好きになる事はない。
【350】>>349
お金は人を選ぶけどな(笑)

【363】
風俗嬢も客も店に来るまでの経緯によっては恋愛に発展するケースは稀にあるよ
学卒風俗嬢や素人童貞客は風俗依存性だからお互いの欠陥を罵り合うしかないけど、一時的に風俗を利用する嬢と客なら食事やデートは普通にあるよ
自分は、彼女にはなってくれなかったけど恋人のような時間に付き合ってくれた嬢はいたよ
もちろんデート代以外の出費は無かったよ
【364】>>363
それを営業とよぶんだよ
カモ客さん
【365】>>364
デート代以外の出費がなくて、プラベでデートしてくれるなら営業で全然OKで~す (^_^)
自分は彼女がいない時限定の月1客で1年通ったことないけど、そんなんでもカモの資格あるの?
カモ客認定でプラベデート付きなら超カモになりたいで~す (^_^)
【366】>>365
俺も、そう思う。
彼女居なくて、遊ぶだけなら良いやん。
風俗嬢ってエロい子が多いし、てかそうやって部屋に呼んでくれて遊んでくれる嬢が何人か居たけどなー。
ただ好きになって彼女として付き合うと辛い。
【376】>>366現金様ありがとう儲かります♪
【371】>>366
>風俗嬢ってエロい子が多いし

幸せなもんだな
【374】>>371
世間の大半が、風俗嬢をそういう風に見てるよ。

綺麗で可愛い子とエロい事したいと思って来るんだから店では夢を見させてあげてね。
【372】>>371
別にエロいわけじゃない。
仕事だからエロく見せている。
普通の女だよ。
【373】>>372
部屋にオモチャとか有ったし、喜んでくれてたけどな…
たまたまそういう子だったか、演技だったんかな。
【381】>>373
松田せいこちゃんも昔バイブを旅行に持っていっていたのは有名な話(笑)
【375】>>373
オモチャぐらいみんな持っとる
エロいの基準がおかしいやろ
【378】>>375
そうそう、エロさに基準なんてないんだから、みんな自分が普通と思ってるから。
【377】>>375
そうそう、エロさに基準なんてないんだから、みんな自分が普通と思ってるから。

【367】
粗方読んだが俺がオキニに惚れられてるのは奇跡なんだとわかった
実は俺も惚れている。バレてないよな
【370】>>367
そんだけ分かってるなら、早よ自分の女にしやー。
【369】>>367
オキニとかいって通ってるんでしょ?
バレバレw
【368】>>367
他人棒しゃぶってる時点で
恋愛ではないから

【384】
アキバ48のファンもいたけどなんで金使ってやさしくしてあげたのにとか恩に着せるんだろうね
見返り求めたらやさしさじゃないよ
嬢もわかってるよ
【386】>>384
ファンのほとんどが庶民なんだからしょうがないよ
給料のほとんどをつぎ込んでるヤツもいるしね
【392】>>386
見返り求めるやさしさは嘘
【389】>>386
無理してても相手の子の幸せを思ってるなら後から文句いわないことだよ
キモヲタなんか挫折もいろんな経験も乏しいから(懐も乏しい)すぐ不満いっちゃうよね
客もそう
【398】>>389
それは自己責任じゃない?
いい大人なのに自分の金の管理すらできないの?
【385】>>384
わかります。
私のお客様に根からやさしいんだろうなって人がいます。
つい情が入ってしまいます。
恋愛感情ではないと思うけど・・?

【390】
結婚する子に五百万注ぎ込んだヲタだっけ
どうせデイトレか大金持ちの放蕩息子だろww
【403】>>390
こっちから見たらたったの500万?て感じ、その時にそれだけ使えるお金があったから使ったんだろうに…
【405】>>403
うわー
ナイスコメント
風俗嬢の模範や

【393】
見返り求めない人ほど疑ったほうがいい。
【400】>>393っ>>394
【396】>>393
通ってきてるんだからNNさせろとかやっぱいうの?
【395】>>393
大金持ちの爺さんは見返り求めないよ。

【402】
風俗嬢はクソ
通う男は便所バエ
【413】>>402
おまえも風俗使ってるからホスラブ見てんだろ?何様のつもりで言ってんの?いろんな理由で風俗で働いてる嬢もいるんだよ。お前が一番クソだよ(^ν^)
【417】>>413
バーカ。大した理由も無く働く嬢が圧倒的だ。
【418】>>417
あなたの最初の言い方だと風俗嬢みんなクソに聞こえたので反論しました。現に私は学費のために働いています。まあ、あなたからしたら学費のために働くも大した理由じゃないかもしれませんね。
【421】>>418
学費のために風俗ではたらくなよ
某大学の風俗嬢と付き合ってた俺が言うのもあれだけどな
【423】>>421
ほんと何が言いたいの?
あなたに言われる筋合いないよ
【422】>>421
何が言いたいの?
【420】>>418
学校出ても風俗より稼げる仕事はほぼ無いよ。
お金の為に働かないようにね。
本末転倒にならないように、今の志を忘れるな。
【419】>>418
いいじゃん
ちんぽと戯れ手に入れた金で
人生を切り開くなんて素敵やん
【404】>>402
オマエもな

【406】
たったの500万というわりに、目先の数万欲しさに風俗に手を染める矛盾。
【425】>>406
風俗で働いたらはした金だからな(笑)まあ裸でキモオタ客に嫌なサービスしてるんだから妥当か…

【407】
嬢に聞きたいけど、色恋失敗してしつこくされたりストーカーっぽくされたりして迷惑な事ないの?
色恋もリスク高いんじゃない?
【408】>>407
半分はそうなる
キモいよ
【409】>>408
何で色恋やめないの?
【410】>>409
それなしで指名がとれりゃやめる
あんたがきてくれるならいいよ
【414】>>410
色恋で釣られてみたいわー。
教えてよ、店と名前!
【412】>>410
行こうかな(笑)
デリですか?
箱ですか?
【411】>>410
行く、行く。
店名と、源氏名を教えて!

【415】
オレは5年ぐらいしてた。どうしても店で会ってくれなかった。
【416】>>415
は?

【427】
人を見下すことしか出来ない人は誰も相手にしてくれないよ。
【428】>>427
普段、見下されているから
弱い奴見つけて見下しているだけww
だからモテないし何やってもダメな奴ww

【430】
好きだけど本心では
彼女だと思えないんだな
あっちも彼氏とは思わないし
結局、風俗で出会ったことを
どちらも馬鹿にしたままだから
信頼関係が築けないよね

まぁ、俺の場合だけかもしれんが
【434】>>430
適当に付き合うが一番だよ。それが出来なきゃ別れるのが一番。好きとか愛とかで解決出来ない感情がうごめくからね。金と肉体労働と言う欲望の世界に身を置いている女だから複雑になる。助けてもやれないし、君に責任もない。事情があってこの仕事を選んだだろうが、他の仕事も出来たはずだよ。でもこの仕事を選んだのは女自身!そんな子を理解するなんて無理だ。適当に付き合うか別れるか2択だよ(笑)
【432】>>430
わかる!
何してても、してもらっても、お互い感謝の気持ちなど持てなかった
ほんの半年前のことなのに顔も思い出せない
【431】>>430
正論

【435】
風俗でしか知り合えなかったという事実。
【437】>>435
馬鹿だなぁ君は
手に入れるのは一般女性のが簡単だって
風俗嬢をその気にさせるのが面白いんじゃないか
【440】>>437
>手に入れるのは一般女性のが簡単だって

笑わせたらあかんで
【448】>>440
マジで簡単だって
わかるだろ?
【438】>>437
その考えでバカとか言うな。
【436】>>435
付き合って、1度は風俗を辞めて一年足らずで、隠れて風俗を復活してた事実。
長い間、付き合っても、何も信頼関係が無かったのかもな。
【439】>>436
あんたじゃなくて金が好きなんだよ。
金の方が価値があると思ってる。金は裏切らないとか…
稼いだ金の価値がわからない人からは金は逃げてくのも知らず金に執着する。そんな女辞めた方がいいわ!
【442】>>439
わかってんだけどね。他に女を見つければ楽になれるかなぁっても考えるけど、なんとか変えてやりたいってか幸せにしてやりたいって思っちゃうんだよな。

【443】
仕事が特殊なのは認めるが本当に付き合うと普通の女と大差ないよ。
素人の女でも全く金のない男と付き合わないよね。
【445】>>443
あなたは風俗嬢?
【444】>>443
いやいや大差有るでしょっ。
金よりも、他の男に抱かれてるんだよ。
女も引け目を感じてんだよ。
大差ないかね?
【446】>>444
風俗嬢という偏見や先入観がなければ普通の女性。要は付き合う男次第で変わる。
【449】>>446
正論だけど、葛藤はするよ。
てか本当にお互いが好きなら辛いんじゃない。
男も風俗嬢の彼女の全てを受け入れれるんかな。

【450】
風俗嬢が純粋に本気で客を好きになるわけがない。
純粋に打算で好きとか、結婚とかはあるけどな。
【451】>>450
嬢の部屋に同棲してる俺は好かれてないんか?
【455】>>451
好かれてはいるんじゃない
実際、俺もそうだったし
これで何人目か忘れたけれど
終わるときはぐちゃぐちゃだから
いつもこれでやめとこうって思う
だけど懲りずにいつも同棲しちゃう
【457】>>455
捨て猫を拾って、飼うのは止めとけ。
去勢手術を忘れるなよww
【456】>>455
お前、あの伝説の嬢が何人も家に転がり込んでくる親父か?
【453】>>451
ペットレベルかもよ
【454】>>453
なめられたもんだな…

【452】
たぶんお互いが仕事内容も認め合って信頼し合わないと難しいんではないかな?片方だけでは駄目なんだよ。お互いでなければね。
【458】>>452
経験してみれば。そんな薄っぺらい能書きではないことがわかるから。
言ってることがほんと薄っぺらい。
0.001㎜以下だ。

【459】
×経験してみれば
○妄想してみれば

客と付き合っている風俗嬢は案外多い
案外シンプルなものだから難しく考えるな
ちなみに無理なやつには一生無理だ
【528】>>459
それ色んな掲示板とかでも見るけどホスラブでは
客と嬢が付き合うことはありえないとされているんだが本当はどうなんだろ
ましておっさんと若い嬢が付き合うことなんてあるの?
金持ち紳士おっさんならまだしも しがないリーマンとかに望みはあるのだろうか
【543】>>528
あるよ
【531】>>528
金持ち紳士おっさんとは付き合うとは言わない。援交という。
イケメンリーマンのほうがまだ恋愛関係になる可能性ある。何度も言うがイケメンに限る。
【461】>>459
こいつも薄っぺらいww
【460】>>459
教えて欲しい。
どうやったらシンプルに考えれる?
【462】>>460
女のところへ行ってヤるか
女が来てヤるかのどちらかだ
簡単なことだ

【463】
男より嬢のほうが辛いと思う。
好きでもない男とそんなことするのは、本能に反した行動。それを好きな男に知られているというのは地獄。本当は好きな男だけに抱かれたい。辞められない事情がある嬢は現実にいる。
【472】>>463
●●で稼ぐ以外の能力を持てば
仕方なくとか言う必要がないのに
そんでもこいつらは●●で稼ぐわな
【464】>>463
あーなんか思い出した。
昔お客さんのことを好きになって、仕事するのが辛くて辛くて、涙も吐き気も抑えて働いてたな~。
【466】>>464
辞めたいけど金銭的に辞められないときは、エステとかソフト系に移転したりするの?
【468】>>466
あくまでも私は、だけど。
私は精神病みながらでもがっつり働いて一日でも早く辞められるようにがんばったよ。
【465】>>464
本当に、女はそんな気持ちなんかな?
そんな事聞けないし、聞いたとしても言わないやろうし。
【467】>>465
そりゃそうでしょー
キャバだったらまだしも、風俗やってたら恋なんて無理。
精神やられます。
【469】>>467
そうなんや。女も女で考えてんだね。
けど、それでも一緒に居たい大切な好きな人がいたら、どうするんだろ?
【470】>>469
ただ遊び金欲しさに働いてるならすぐ辞めるだろうけど、そうじゃなかったら辞めたくても辞められないよね。
お金がある人なら金銭面での協力、無い人は精神面で全力で支えて欲しい。
俺だって辛い、辞めて
って何もできないのに言ってしまう人は風俗嬢とは付き合っちゃダメだね。
【474】>>470
それが本音なんだろうな。ありがとう!
【471】>>470
付き合っちゃだめ。
じゃなくて、
好きにならないでほしい。
好きにさせないでほしい。
恋をすると脆くなるから。
【473】>>471
深いな。心に刻んでおく。
【476】>>473
>>474
偉そうにすみません。
辛い恋はしないでくださいね。
【477】>>476
付き合って3年になるけど辛いのも含めて好きだし、向こうも好きでいてくれると思うからね。
本当に参考になったよ。
ありがとう!

【479】
男には二種類ある。モテるヤツとモテないヤツと。
客は基本的にモテないヤツ。風俗嬢は女だから、モテないヤツを好きになることはない。モテるヤツを好きになる。
結論としては、モテないヤツは客以上でも以下でもない。風俗嬢を好きになるのは勝手だが、夢は夢のままにしておくこと。言葉や態度には出すなということ。
彼女が欲しいなら風俗以外で努力するように。
【482】>>479
意味わからんなー

【484】
たしかに…嫉妬心で狂いそうになる…

でも本人には言えない。
誰かに聞いて欲しいけど言えないし。

はぁどうすりゃこの苦しい想いから解放されるんだろ?
【506】>>484
彼女が辞めれるように金銭面で助けてあげればいいじゃん。
仕事をもう一つ増やすとか。
【493】>>484
本当に付き合ってるなら、ここで付き合いたくても相手にされなくて人を蔑むことしか言えない奴よりマシだと思えばいいよ。
長く付き合いたいなら相手を信用するしかないんだよ。

【488】
風俗嬢に金使うほどバカなことはない!
同じ金額を一般女性に使えば、それが生きた金になることは事実。
オッサンよく考えな。
【499】>>488
生きた金にはならん
SEX以外の趣味を持て

【489】
俺はバコバコした嬢が男と歩いてたら、その男のことを羨ましいって思っちゃう(笑)
その男がたいしたビジュアルじゃなかったら必要もないのに少し安心する(笑)
そもそも恋愛なんてだれとでもできる
結婚は【恋愛+経済】子供が出来たら【経済+子育て】
恋愛はもともと【使い捨て、枯れる花】賞味期限は2年
皆、ドライフラワーにして消費期限なしにしてるだけ
【498】>>489
ご苦労だな風俗嬢!出勤前か?夜勤明けか?
【503】>>498
夜勤明けで~す

【492】
この風俗嬢の客は、サービス内容を帰宅後おさらいされ、彼氏にディスられている、ということです。
あの客、変、キモいなどコメントがあるかもしれないということです。
【496】>>492
そんな感じ… 笑
女も言わせてガス抜きさせないと。
そんな時は、淫らで失神するぐらいイキまくってるけどね。

【497】
素晴らしいですね、糞客どもを見下し、交際風俗嬢を支配されてみえる。最強の方なのですね?
多いに自慢してくださいね。
ちなみにホスラブならきちがいばかりだから平気ですが、一般社会でやるときちがい扱いされておしまいなので気を付けてください。
お大事にしてください
【500】>>497
おっしゃる通りです。
そうまでしないと、まともには付き合ってけないです。
お互い世間に嘘や隠し事をして矛盾を共有してかなければ暮らしてけませんよ。
こういうネットの場は、こちらの息抜きの場としてありがたいですね。

【502】
知ってるよ。
まともじゃない事、自分じゃ受け入れきれない事が有るから、ここを利用させてもらってる。
そういう場所でしょ、ここわ。
【504】>>502 なんだその稚拙な文体は。
【505】>>504
いいんだよ、ここわ。

【511】
常識的に考えると、風俗嬢は嫌な客でも愛想よく好きなふりをしたりして、指名を取るのが仕事なので、遊びならいいが本気になってはいけない、と昔からいうだろ?
露骨な営業にさえ、これが恋愛?みたく舞い上がっているヤツには、いまはわからん、あとで必ず思い知るわけだよ。
悪いことは言わん、普通の彼女を見つけなさい。風俗嬢を追い掛けても絶対無理。恋愛の素人は落とし方を知らんからな。
【512】>>511
風俗嬢と付き合うことになっても
いつまでたってもお互いを信用できない
風俗嬢は自分が売女なことを忘れ
客だった方は自分のゲスさを見ない
結果、意見のすれ違いにより
どちらも自爆もしくは自縛
【537】>>512
俺は自ら自爆した。嬢はかなり怒ったよ。築いた信用もぶち壊したし嬢も傷つけてしまった。本当はそんなつもりではなかったのに。。。辛い決断だったな。嬢を傷つけずに上手くやればよかったと今でも後悔してる。
【538】>>537
遅かれ早かれ結果は同じ。
【539】>>538
そうか。
でも傷つけ方を後悔してる時間かけて自然消滅っぽくすれば良かった。嫌いになった訳ではないけどサヨナラを選択してしまった(笑)
今でもよくわからん決断だった
【540】>>539
別れはつらい。どんな別れをしても、それは変わらない気持ちだ。次へ行くいいきっかけだと割り切れ。
【515】>>512
素人童貞も年取ると面倒臭いな。

【513】
お大事にしてください
【514】>>513
あなたこそ
そろそろですよね?

【519】
事件になるとか、金を引っ張て飛ぶとか言ってる方々は、よっぽど風俗嬢か女に痛い目に遭わせられたの?
【520】>>519
うん
許せない
【522】>>520
可哀想に…
本当に事件起こすなよ。
世の中、女が半分だ。
頑張れ!

【523】
ロングで通ったり、差し入れしたり、会話だけで過ごしたりすれば、好きな気持ちが伝わってると思い込んでる。だから痛い目に遭わされたとか、恨みを持たれるのは仕方ない。
【525】>>523
いやいや
仕方なくないでしょ!笑

【526】
ロングや差入れで多めなお金を払ってもらってるからこそ見返りを求められるのは致仕方ない。
【578】>>526
致し方なくないですよ(笑)
自分の選択ですよね?
嬢がそれを要求しながらサービスをしないならば恨まれても

致し方ないとは思いますが
(笑)
【529】>>526
頼んでねーし
勝手にロングで差し入れ持ってくる
差し入れなんて現金以外ゴミ箱行き
手間かけさせるなよ

【532】
自分が風俗嬢って時点で、遊ばれるだけ、本気で愛してはもらえないだろうと思うので、告白できません。
【535】>>532
そんな事ないよ。俺はオキニの事嫁より大切に思ってる…
でも子供の事を思うと家庭は壊せない…。
悩みが絶えないわ
【536】>>535
家族を大切に。
【533】>>532
そんなことはない。最初は性的対象かもしれないが、内面に惚れる奴もいると思う。あなたの中身しだいだけどね。

【545】
風俗嬢と付き合えるヤツは現実の社会に生きてるから、普通に彼女とか作れるんでホスラブなんかやらん。
だからな、ここで辛いとか愚痴っている自称『経験者』は重度の空想癖と断言してよい。
現実の社会で普通の彼女を見つけなさい。
確かに可能性はほぼゼロかもしれない。けど、風俗嬢の可能性より4~5桁はゼロが少ないはずだ
死ぬ気でチャレンジしなさい
【554】>>545
あなた、女と付き合った事あるか?
友達いるか?
腐ったホスラブの中でも、こんな残念な奴は初めてだわ。
【555】>>554
あるよ
【556】>>555
人の恋愛なんて人それぞれやわ。
悩みながらも、風俗嬢と真面目に付き合ってる人も居るんだから断言とか言わない方が良いよ。
あなたにも女が居たならわかるよな。
【557】>>556
わからんよ
【562】>>557
自分が経験してないからわからんだけじゃない。
薄ぺらい経験もしてない空想の考えで断言はしない方が良い。
【549】>>545
あなたが、現実世界を経験してないから断言できるんじゃねっ 笑
ホスラブで生きてるあなたには、現実世界の逆がよく見えてるんだろな!
【559】>>549
は?
すまん結婚してる
で何か?
【563】>>559
はい、ありがとう!
結婚しててホスラブにきてるなんて、現実世界に家庭に恵まれてない人ってわかったから、もう充分です。
【567】>>563
お前が現実と向き合え(笑)
大丈夫でつか?
【566】>>563
現実とか妄想とか大丈夫か?(笑)
【565】>>563
お前のそういうことな(笑)
オツム大事にしとけ(笑)
【552】>>549
なるほどね、そうなんだ。
普通の恋を見つけられるといいね

【547】
ホスラブなんかとか言ってる奴多いけど、お前は一体何者なんや?(笑)
てか何様?お前も見とるし書き込んでるがな。わらかすな(笑)
【551】>>547 お前だけの憩いの場
【553】>>551
普通の恋の方が現実の憩いだよ
ホスラブが憩いって方が異常なんだ
【550】>>547
その感覚は大事
忘れないようにしなさい

【560】
辛いとか自分に酔うのが好きなんだろ?
現実だろうが妄想だろうがどうでもいいが、異常なヤツだよ
【564】>>560
異常はお前な(笑)
基地外もお前な(笑)
粘着してるのもお前な(笑)

お前のそういうとこよ(笑)
【561】>>560
イタイやつ
自分の事書くな

【568】
お大事にしてくださいね
【569】>>568
お前がな(笑)

【570】
風俗嬢はやめた方が無難
メンヘラだから確実に不幸を呼び寄せてくれるから
【571】>>570
それわかる
運が下がるよな

【572】
お金に困ってる状態なのに恋愛とかそれどころじゃない

自分の感情や都合優先で誘ってくる客は迷惑としか感じない
【573】>>572
邪魔してごめんなさい。消えます。

【574】
確かに風俗嬢と付き合っているなかで辛さを体験することはあるかもしれない。しかし、辛いだけではないはずでパコパコよろしくやりやがってこの野郎ってのが普通の感想。
そういう辛さがあるとしても、喜んで味わいたいから、どうやって落としたか教えろ糞野郎ってのが、ここの連中の意見ではないか?
だいたい、辛い辛いとネガティブな面しか見つけられないなら、そりゃ立派な『うつ病』っての。
ぐたぐた愚痴を並べてないで早く病院へ行きなさい
【575】>>574
女を好きになったことがあるのかい?
愛しすぎて、おかしくなりそうになったことあるのか?
嫉妬して自分だけを見てほしいと思ったことあるか?
別に風俗嬢に限らず、恋をすれば楽しいこと辛いことはある。
まともな恋愛をした男がするレスではない。

【576】
言いたいことがよくわからん。
どうやって落としたか?
書けないはずはないぞ、現実、なんだろ?
【577】>>576
教えてやるよ。
落としたつもりはない。初めから連絡先教えてくれたし、3回目のリピ以降は指名しないで欲しいと言われたし、付き合うなら風俗辞めてほしいとお願いしたら辞めてくれた。
おまえの落とすという考えがある以上、永遠に落とすことは無理だ。
それ以前に人間として無理だ。
【581】>>577
それならわかる
落としたんでなく、風俗嬢に口説かれたんだね?
普通はそのパターンだ。
辛いなら普通の恋を探しなよ。
【589】>>581
辛くないしww 誰の話?

【579】
バカの極みというのは風俗に彼女を探しに来る人達。
【584】>>579
そういう奴いるよね!
話聞いてるといつもそのパターンらしいから、マジキモい。
私が風俗嬢だからって下に見てるんだろうけど、おまえみたいな奴と付き合うわけねーだろ!って心の中でいつも叫んでる。
【582】>>579
よくわかっているじゃないか?
立派な意見だ

【587】
そうそう。風俗嬢は口説いてはいけないってのが常識。
口説きたきゃキャバクラ行けよ
【588】>>587
いや、キャバ嬢も迷惑でしょ笑

【591】
風俗嬢は金を好きになるのかな?
【606】>>591
金は客にとってはとても強い味方、、最初は貢いで風俗を辞めさせ、金をかけ続ける経済力があれば 嬢は最初は金を好きになるが最終的には恩を感じる訳だからずっと繋がっていられる場合もあるよ。

そんな例を何件も知っている。とりあえずは自分に魅力もないのならば金が味方だよ。
【609】>>606
女は過去などどーでもいー
上書きの生き物恩など関係ない
【607】>>606
恩だってww

【592】
付き合って欲しいって言ってくる人はタダマン狙いとしか思えない

風俗も立派な仕事じゃん!とか理解示そうとしてくる男ほど信用できない

あとお金でつないでる関係みたいで嫌だとか、こっちの事情考えずに外で会おうとしてくる男なんてモロにタダマン狙いじゃないの?
【593】>>592
そりゃそーだよ
タダマンの為に必死な奴は嬢の気持ちがわかった風な事言う、連絡先聞き出すのに必死、初めて会って抜いてる癖に好きだとか笑える事言い出す
馬鹿が考えるタダマン必勝法

【597】
人生一度も女子に褒められたことがない客に、社交辞令やお世辞やおだては危険だよ
私は絶対に客を褒めないよ
プレイ以外は、天気やニュースや仕事や有名人の話しかしません
100人に1人ぐらいはオシャレな人や背が高い人がくるから、その時は『オシャレなジャケットですね』とか『背高~い!』とか自然に口にします
そういう客は他でも言われてるから、その程度では昇らないので安全です
【604】>>597
俺、風俗嬢にしか褒められたことない
でも本気で褒めてくれてるよ
だから通っちゃう

【605】
風俗嬢は、さしすせそを使うから。褒めて当たり前。面接の時にも言われた。ちなみにキャバクラもそう。
【614】>>605
さ 流石ですねー!
し 知らなかったぁ
す 凄ーい?
せ せこーい!
そ そんなにガツガツしないで
【617】>>614
せ&そ が本心だけど
さ~す まで言っとけば、ほとんどの男は喜ぶのはホントだよね!

【610】
嬢達に聞きたいけど、彼氏いるの?
【611】>>610
彼氏はいま
【613】>>611
います?
いません?

【615】
仕事とプライベートはきっちり分けています。源氏名の私と本名の私は別人です。そうしないと気が狂います。
ちなみに本名の私は彼氏います。
【618】>>615
羨ましい彼氏

【624】
普通の女の子だと思って
付き合った子が風俗嬢だったら
かなりショック!
【625】>>624
てか、別れる(笑)

【626】
目を覚ませ 超高級店ならいざしらず 大衆店レベルのナンバー嬢くらいなら素人の女でもゴロゴロころがってるだろ?

出会いがない?おっさんだから?そんな事いう暇あったらお洒落して体引き締めて清潔にして街くりだしてナンパしてみろ
クラブでもいい 街コンでもいい 風俗嬢レベルの素人女性などくさるほどいるから
何度通っても付き合うことができない女を狙うより 数打って付き合える可能性高い女狙う方がいいだろ?
お前ら頑張れ
【627】>>626
お前もなww

【629】
風俗嬢に好きになってもらう秘訣を教えましょう。口説いてはイケません。ヤッてもいけません。いつもロング以上で通いましょう。
好きなオンナにカネ出してしゃぶってほしいですか?
惚れたオンナにカネ出してセックスさせてほしいですか?
そんなことは普通のオトコは絶対しません。
至誠、天に通じるといいます。そういう心構えで通ってください
【636】>>629
勉強になりません!
経験者の意見を求む!

【632】
なるほど、半年一年乗り切ればいいわけですね?
勉強になります。
【633】>>632
やめとけ 無駄な努力になるだけだ
その失う金を別の事に使って素人女を口説き落とせ
盲目になるな

【642】
風俗嬢の彼女に聞いたけど、客は金を持ってくる人でしかないって
風俗は仕事だから、指名を増やすために、お金をもらう為に演じてるらしいわ。
女は、怖いよな。
【644】>>642
当たり前だろww

【651】
普通の女は飽きた基地外が多いから風俗嬢は面白いの
【652】>>651
女=基地外ww
病んでる素人童貞は面倒臭いなww

【660】
彼氏欲しいんだけど、職場と家の往復なので出会いがありません。飲み会もないし、何処に行けば出会いがあるんだろう…彼氏とデートしたいし、旅行も行きたいです。
ちなみに、ナンバー嬢です。
【662】>>660
お金使って通ってくれてる常連さんに失礼では?
【668】>>662
仕事とプライベートは別ですし、お客様という時点で恋愛対象にはなりません。接客は失礼のないようにしているつもりです。
【670】>>668
だよね。
料金分サービスを提供してるだけの関係なのに、プライベートで失礼とか意味わからん。
タイマー鳴ったら関係終了。
店じゃなくプライベートで先に出会っていても、知り合い以上にならないしエッチなんてもってのほか。
【663】>>662
お客さんにタイプが居ないんですよ。
てか、失礼って何でですか?
【661】>>660
店名と、源氏名を、教えてー!

【669】
お客と付き合ったけど、三ヶ月で終わったよ。こっちが収入多いの知ってるし、休みも比較的自由に変更できるから、気がついたら向こうが甘えてくる関係になってた。普通のカップル目指してたんだけどね。
【759】>>669
その3ヶ月分は客は金払わなくても良い関係だったのだから客が得したね(笑)

【671】
元風俗嬢です
お客様を好きになった事ありますよ
好きな感情は当時隠してました
気持ちも伝えませんでした
所詮風俗嬢でしたからね

昼職ついても思いだしますよ
後悔してますよ
風俗嬢を偏見としてみてるお客様ではなかったしお金では変えられない
学び教えてくれたからね
なかには
そんな嬢もいると思いますよ
全てがお金ではない嬢は今でも
いると思います
それは通って見極めてみてくださいね
【674】>>671
今からでも連絡してみたら?遅くないよ。
【675】>>674
余計なお世話
【673】>>671
ここにいる爺には関係ない話されても
【672】>>671
お金では変えられない遊びとは?

【680】
嬢は客を好きになりません!
風俗で寂しさ紛らわすとロクなことにならないよ。
【683】>>680
俺の彼女は、ナンバー嬢だよ。
客の立場でも何が有るかわからんのが、男と女。
【682】>>680
優しいな

【684】
付き合っても全然楽しくない。
手にいれたら面倒な存在になってきた。どうせ他客といちゃいちゃしてるのだからオレと付き合わなくても困らんだろうに。辞めるまで待つと思ってるのか?ww
【690】>>684
それ本当に付き合ってないよ
客といちゃいちゃって、仕事じゃん
彼氏と客は同じステージにはいない
そんなことすら理解できない男なんて、付き合う価値なし
【693】>>690
もっといえば、彼氏は嬢である彼女を汚らわしく感じねえのか?他の男に触られたり指で掘られたり、ちんぽ入れられたり、病気移されたり、汚物みたいに感じるぞww
【692】>>690
いい仕事だな。客とはいえ男とラブラブできてww 金のためといえ彼氏がいるのにそんなこと出来る神経が理解出来ないね。
【696】>>692
だから精神病みます
好きでもない男とそういうことして喜ぶ女はいない。本能に逆らった行動なので、彼氏がいたらなおさら病みます
【697】>>696
嬢は仕事だから割り切れる。
男は割り切れない。わかっていても嫌だ。好きになればなるほど気が狂いそうになる。仕事なのになぜ嫉妬するの?なんて傷つけること平気で言うな!
【686】>>684
飽きてくる。というか冷める。

【685】
付き合っています(?´∀`?)
【687】>>685
嬢かジジイか知らねえけど、やめとけ。ただの都合のいい女で終わりだ。

【688】
私はすきになることはあったとしても
所詮私は風俗嬢だしと思う
お客様は遊びにきてるだけなんだからと

でもお金のためと思えば我慢できるお客様もいれば、付き合いたいとかでなくただ気楽でいい人だなというお客様もいるから、それぞれだと思う。

なにを真面目に話てるんだか私は、
【691】>>688
逆に自分は所詮お客なんだと自分に言い聞かせてます
欲求を満たすためだけだったはずが、通ってる内にどうしても感情移入してしまうから
おかげで3年辛い思いしたあげく、何も残らなかったです
自分は何々だから…という考え方は好きになってくれた相手にも辛い思いさせると思います
【689】>>688
所詮風俗嬢。という前に女であることを忘れたら人生おしまいだ。

【694】
ホスラブに本番できたとか酷いウソを書かれて、彼も見ています。
好きな人を傷つけて、自分も傷ついて、本当に辛く病んできました…
仕事とプライベートの私は違う人間でしょ信じているから大丈夫!と言ってくれました。彼さえ信じていてくれれば、何を書かれても平気です。
訳あってまだ辞められないですが、できれば辞めるまで待っていてほしい…早く本当の私に戻って、彼だけのために裸を見せてすべてを捧げたい。
【719】>>694
本当の私って…
お花畑か
【695】>>694
待つ男のこと考えたことあるか?
金稼ぐために半分レイプされてる彼女のことを待つ男のこと考えたことあるか?
待てないね!
【698】>>695
私の彼は思っていてもそんなこと言いません。辞めてほしい気持ちはわかっていますし、私が辞められない事情も彼はわかっているので、お互いそれについては触れません。ただ会って、デートして食事して愛し合ってるだけで幸せなんです。私の仕事が原因で別れたいと言われたら、すんなり別れる覚悟葉はできています。
【699】>>698
嫉妬しない彼氏だったら、あなたのことを本気で好きではない。器が大きいとか心が広いとかではない。頭で理解していても、気持ちまでコントロールは出来ないね。男はそういう生き物。
【700】>>699
人によると思いますが
【702】>>700
違う。経験しなければ、この気持ちは理解できない。

【701】
横からスマン。俺は別れを意図的に仕掛けて別れました。暴言を吐いて無理に別れました。
ただお互いに不愉快な思い出だけが残るってしまった。だから別れはなるべく傷つけないようにして下さい。
【703】>>701
あんたは前に進みなはれ!
【705】>>703
だな(笑)

【704】
独占意識が強く想像力が高い男には嬢と付き合うのは辛い。器の問題ではなく感性の問題。鈍い男は大丈夫だと思うな。
【706】>>704
全く関係ない。許せる男はそういう性癖の持ち主。他人に寝とられて興奮する奴だ。

【709】
上司におべっか使ってるお前ら
営業先でおべっか使ってるお前ら
一緒だよ
好きなふりする仕事の立場の弱い嬢から、本当のアプローチを仕掛けて来た時初めて悩む問題だ
こっちからは、嬢の仕事以上の事を要求すべきでない
立場が上の取引先の相手からプライベートの連絡来たら嫌だろ?
【712】>>709
で、嬢が客に惚れる事はあるのか?
【713】>>712
営業先の人と気が合って友達になることもあるからあるんだと思う。
でもそれは、立場の弱い方からのアプローチで始まることだと思う。
立場が強い方から、アプローチした時点で、ハードルが上がりすぎて無理だと思うよ。
客側は好きになっても我慢かな。
もし両想いだったらすばらしいよね。
【714】>>713
立場が強いとか弱いとか考えてたら良い仕事なんて出来ないだろ。
自分を売りこまなきゃ、仕事なんて楽しくないだろ。
それがわからなきゃ、風俗嬢とも、どんな女とも、良い恋愛なんて出来ないのでは?
てか、立場が上とか下とか考えてる人とは仕事したくないわな。
【720】>>714
ただでさえ金払ってる、元を取りたい、って奴ばっかりなのに同等な立場なんて態度とったらブチギレる爺続出でしょ?
あくまでお客様はお客様
友達でも家族でも彼氏でもない
彼女みたいに接して欲しい人なら時間内はその役になれるようには頑張るけど、給料発生してる時間内だけ
普通に遊んで帰ってくれる人には感謝してるけど、感謝と好意は別
【711】>>709
考えて書いたわりには
意味がよくわからんww
【710】>>709
付き合う前の状態の話しだよね?

【717】
付き合っても行き着く先が見えないような関係は続かない。
【718】>>717
行く着く先が見える恋愛なんて有るんか?
【725】>>718
風俗の子と付き合って同棲や結婚、子供を持つとか無いよね。
先はないからいずれは別れる。
【728】>>725
堂々としてればいいじゃん。
窪塚洋介みたいにさ。

【721】
結論から言わせてもらえば、嬢が客を好きになることは、ほぼありません。
ある程度収入のある、風俗通いでないたまたま来たイケメンで、嬢から誘った場合に限りわずかな可能性はあります。しかし、そういった男が風俗嬢に本気になるはずもなく、嬢が遊ばれて捨てられるパターンで終わります。
【726】>>721
容姿が良くて本当に女の気持ちがわかるような男なら、風俗なんて行かないからな。
そんないい男は、昼職のしかもいい女達が取り合いになってる。
会社でも風俗に行く頻度が多ければ多い男ほど、女から見て魅力の低い男扱いだよ。
【722】>>721
冷める。飽きてくる。
普通の恋愛の方が楽。わざわざ辛い思いをして付き合うメリットがあるのか?考えたら元に戻った方が無難だね。
【723】>>722
メリット、デメリット考えてるうちは恋愛ではない。好きになるのは理屈じゃない。
【729】>>723
誰しもタイプがあるからね
メリットデメリットって言い方で分かりやすく表現してるだけ

よくあるじゃんイケメン貧乏と金持ち不細工どっちと結婚したい?みたいな質問
私は完全に金持ち不細工、恋愛とかどうでもいい、お金稼ぎ出す人は魅力的

もし同じ性格、顔、体型、全く同じ人間で、片方は年収300万片方は年収1,000万どっち選ぶ?って言われたらよりお金稼ぐ方選ぶでしょ?それってメリットデメリットじゃん

金じゃなくて顔に置き換えてもいいよ
同じ性格、体型、年収で、片方は普通片方は自分のタイプな美人、美人選ぶでしょ?そんなもん。
【731】>>729
風俗嬢らしい物差しだね。
だから、風俗嬢になれるのかな。
【724】>>723
熱いものが冷めてくるとそうなるわな。冷静になれば自分が馬鹿らしく感じるよ。嬢はホストしか付き合えないと思う。

【730】
客からしても出会いの場所の筋が悪くて、嬢個人を信頼しにくいものですよ。
特殊な事情があって、あるいは頭のネジが抜けててこういう仕事なのか?
どういう事情?ネジは1、2本~あるいは全部抜けてる?
いろいろ邪推してしまうものです。
【732】>>730
でも惚れてしまうのですww

【733】
風俗で稼ぐって決められるのはなんでかなぁ。あの娘は最後まで言わなかった。
【734】>>733
能力の無い女には、効率よく稼げる仕事は風俗しかないからね。
何より金を選んだんだよ。

【737】
本当に自分だけを愛してくれるなら、全然アリ。
【739】>>737
無理だね。来た客全部に愛を注入してるよww
【744】>>739
いや、注入されてるだろ

【740】
他客には感情はないから!と言っておきながら他客の手マンにヒクヒクしてる女ってどうなんだ?どんな客にもいきなり舌を絡ませてディープキスしてそのまま即尺してる彼女と付き合えるか?仕事だから何でも許される彼女ってどうなんだ?もう汚らわしいわ。触りたくもない。
【746】>>740
他客には感情は無いのは本当かもだけど君に対しても感情が無い。ただそれだけの事だよね。仕事の一環での特別感の演出。もし君に対して感情あるならお金は受けとれないだろうしね。
【747】>>746
だったら愛してるなんて言うな!
わかったふりして偉そうに言うな!
カス!
【748】>>747
言って欲しそうにしてたから言ってくれたんだよ
その言葉は買った時間が過ぎると効果が切れる魔法の言葉だよ
【750】>>748
おまえ恋愛先生か?ww
わかったような口をきくな!
【778】>>750
なんだこいつ(笑)色恋された鴨が発狂してるスレ?
【749】>>748
はあ?ザコは引っ込め!
何も知らないのに口だすな!

【741】
客は金としか思わない
愛してるのは彼だけ
本当に
【745】>>741
仕事だからという説得を彼氏にしないでください。本人が一番辛いだろうが、彼の辛さもわかってあげて欲しい。寄り添ってあげて下さい。
【743】>>741
お前はもうやめろ
借金あるなら彼氏と普通の仕事で返せ
【742】>>741
だったら辞めろww

【751】
嬢との恋愛は適度な距離間を保てないと基本的に無理。好きだからと暴走して近づけばお互いが傷つくだけ。その先には別れしか待っていない。乗り越えるのなら適度な距離を保ちながら我慢するしかない。嬢などやめておけ。
面倒臭さいだけで喜びも幸せも薄い
【752】>>751
心から同意する
俺は好きになった嬢のあまりの闇の深さに共倒れになった
取り返しのつかない事になった
【754】>>752
闇の深さとは?
【753】>>752
だよな
マジでさげまんだった
さげまんは凄まじい威力だぞ?

【761】
よく言われてる
不特定多数の男を相手にする女なんて

その言葉

風俗遊びしてる全ての男性にも当てはまります

風俗遊びで色んな女に入ってるような男なんて信用できませんて言われたらどうする?笑
【765】>>761
そんな過去をもつ女性も時間がたてば、過去の話
覚えてるお客様は居ない。
現に、街中で元でも気付く人など居ない。知ってるのは自分のみ!
あえて言う必要もないけど、別に知られた所今は関係ない。
【766】>>765
過去は消えない消せない
【762】>>761
選んでする
選ばれてされる

全く違うと思いませんか?
嬢に主導権はない。話したくもない嫌な相手、気持ち悪い相手、臭くて近付きたくない相手、に対してよがって感じて逝きまくる女性が彼女だったら彼氏はどう思いますか?

笑 ってそのような行為が楽しいの?
かなり狂ってますね。よく生きてますね。大丈夫ですか? 笑
【783】>>762
バカ?(笑)
臭くてキモい相手によがってイキまくるって本気で信じてる?

演技ですよ!(爆)
【775】>>762
俺、客だけど、風俗に行く時点で女に不自由してる訳だから、見下したいとか偉そうにしたいとか思う神経が理解できない
たぶん表社会で上司や取引先にカス扱いを受けた反動でそうなってしまうのかも……ある意味心の病気かも
【792】>>775
なるほど
【776】>>775
そうですよね。僕もそう思います。
お金を払ってお世話になってるのは客であるこちら側なので。

月一ですが、快く接してくれる嬢のことが人として大好きです。
とても大変な仕事だと思います。
本当にありがとうございます。
【774】>>762
選んでする?
選ばれてされる?
金を払う人と金を貰う人は常識的に立場が違うだろ
それを“全く違うと思いませんか?”って残念な男だね~(笑)
話したくもない嫌な相手、気持ち悪い相手、臭くて近付きたくない相手、に対してよがって感じて逝きまくる訳ないだろ~
オマエのようなキモブサ男性が彼氏だったら彼女はどう思いますか?

わざわざ大金払って風俗嬢を見下す行為が楽しいの?
かなり狂ってますね。よく生きてますね。大丈夫ですか? 笑
【768】>>762
え…そもそも金払う立場と貰う立場、まったく逆だし、風俗行くのにそんなに嬢を厳選してるの?本当に嫌な客はNGに出来ますけど?金払わないと相手にされない奴がえらそうに言っててウケるw
【770】>>768
哀れ!生粋の風俗嬢!
さようなら
【769】>>768
キモい客に本強されて病んでくださいwww
【780】>>769
キモい客に本強されて病んでくださいって…
それで出禁になった腹いせかしら?あなたのようなキモい客に本強されそうになったら、通報して身分証コピー、出禁はもちろん、場合によって警察と勤務先にもご連絡するだけです。こちらはビジネスですし病みませんよ。裸になるからって勘違いして甘くみないほうがいいですよ。社会的制裁をくらって、病むのはあなたの方です。

【771】
イケメンやまともな男に聞くと風俗嬢と付き合うなんてありえないと返ってくる
とするなら風俗嬢と付き合う男ってどんな奴らなのか?
【804】>>771
オマエみたいな奴らじゃね
【790】>>771
一番は金。仕事辞めたふり金が無くなったふりして確めたらいい。風俗辞めた事を喜ぶか稼ぐように煽るか。
【782】>>771
私もこれでびっくりした事あるよ、男は皆誰でも風俗に行くと思ってたら普通の男は行かないと言われた。
【772】>>771
ブサイクでまともではないオッサン

【781】
会社?
個人情報だよ(笑)
会社は関係ないやろ?
【786】>>781
会社にもバラされるよ。
本強は犯罪だから、事件にされたらクビだよ。実際いる。
【788】>>786
強姦罪だからな
ただその場でスタッフ呼んで警察呼ばないと厳しくなるよ
実際はスタッフ呼んで、店お抱えの弁護士と相談して示談提案して、無理だったら警察引き渡すのがいいよ
大人しい子や流されやすい子も多いから、そこにつけ込む奴許せない。

【784】
風俗利用してるのはだいたい4割と聞く。まあ、まともなら行かないわな。
【789】>>784
そんなにも低いのか
なんだかホッとした

>>785
バカか(笑)

【785】
まともなら働かないわな
【787】>>785
低収入で働くならまともじゃないが、高収入だからね

【791】
風俗孃とは遊びかヤリ目か金目でしょ?本気で付き合うわけない事くらい風俗孃も解ってると思う。
【819】>>791
いや 毎週毎月通ってきてる客はガチ勢だよ
とくにナンバーにはそんな客は大量にいる
遊び目的や金目当てなんかではなく純粋に惚れてる
しかし客が純粋に惚れてても嬢からは相手にされない
嬢からしたら客は下の存在だからな

【793】
すみません
近々店で仲良くなった嬢と初めて外で会うんですが
日にちも決まって今の所お金の話がないんですが、当日に要求されるものなんですか?
ちなみに店ではエッチしちゃってます
軽いノリでデート誘ったら意外にok出て、逆に戸惑いがあります
このまま何も言わないで遊んで大丈夫なんですかね?
【822】>>793
お金は渡した方がいい、いらないって言われても渡せ

オキニなら特に、金渡さなかったら店に来るのも断られる可能性大
店に来るのも断られる理由は、金払い悪い、連絡先教えてるし面倒な奴になったら迷惑、またコイツ空気読めなくてボランティアさせられたら嫌だとか

嬢の時間はお金が発生するもの。
お前と会う時間出勤してたらって考えたら金なきゃボランティアでしかない。
【831】>>822
793っすけど、こっちから金出す気は今はないかな
嬢もセックスしたくて来るわけだから
必要経費は出すけど
こう言ったら特に嬢の方々からありえねーって反論くるのはわかるけど、現実セックスの相性とかルックスが好みで会えたりするからね
だいたい店で生中してるのに、わざわざ外で会って金出すとか無意味すぎますわ
【855】>>831
その考えは嬢も同じだよ?
なんで店では金払うのに無料で天涯で●●使わにゃならんの?ってな(笑)

風俗嬢は基本乳首や●●を使い過ぎているのでプライベートでは使いたくないよ。

痛くなってたりするし。
【833】>>831
店に通うのが一番だけどね
【834】>>833
正解やね!
サヨナラする時結構面倒な事になる場合があるからな???
【835】>>834
メンヘラは怖いよ
メンヘラだから風俗にいるのか
風俗でメンヘラになったのか
【836】>>835
後者の方が多いんじゃない?
【794】>>793
何も言わなくてもお金をあげた方が良いよ、ないとずっと会えないかも…

知り合いの元嬢は客にしては好きな元客に食事とかに誘われるみたいだけど金をくれないのでやんわり断っている。
【796】>>794
そうですか…
お金出してまで外で遊びたいとは思ってなかったんをだけどな
【829】>>796
じゃあやめときなよ
嬢さんも可哀想だし、お金なくても会ってくれる?と聞いた方が良いかも…
もしかしたらいらないと言うてくれるかも
【832】>>829
一応それなりのお金は用意しておいて、何か言われたら払えるようにしておきます

【795】
相場は20万円だよ
【797】>>795
20万って…笑
お金で人の心を買うってのはしない方がいいと思うな
どっちも病むと思う
【803】>>797
既に病んでるから風俗孃なんだよ
自覚の無い病みが一番危ない
特に長年風俗してる人は
日常普通の生活が解らないので
視野が狭く客観的になれずにいる
【800】>>797
心を買う?な訳ないわ!金出すなら身体と時間を買う!金出さないならタダでヤレないかな~と言う願望!風俗孃に対して心を買うとか有り得ないからw一般人の彼女にプレゼントとか貢ぐのは彼女を喜ばしたい故の心を買おうという好意的な行為かもね!

【798】
そんなんいうたら風俗業は・・?
【799】>>798
身体を買ってるだけですよ

【805】
便所女は一生ケツを舐めてなさい
【809】>>805
便所に何万も払うんだろ
【807】>>805
ケツ舐めた女とディープキスしてんだろw

【808】
底辺売春婦を好きになるほど落ちてない
男をだまし続けて楽しいのか
【814】>>808
お前みたいな奴ウシジマくんの風俗嬢くん編に出てくるから見とけよ
【813】>>808
底辺売春婦に騙されたのか?
ということはオマエは底辺以下ってことだから、これ以上落ちようがないんじゃね
お世辞おだて社交辞令を真に受けて、既に好きになったんだろ?
で、騙され続けたんだ(笑)
【811】>>808
あなたは騙されたんですね?
風俗嬢に本気になった時点でバカな客です
【810】>>808
ホスラブに男のくせに書き込んでる時点で落ちぶれてるぞ

【815】
売春婦は汚い輩だから
好きになるのは問題外だわ
汚い臭い
【866】>>815
そんな風に思いながら何万も払って風俗通ってんのかよ?イカれ過ぎちゃう?
【844】>>815
何回も言わんでもわかったでええわ
ボケてるん?

【817】
因果応報
自然の摂理には逆らえない
覚えておくが良い
【818】>>817
お前毎回出てくるな

【823】
毎週毎月来てくれるお客さんなんて結構いるよ。純粋に惚れてなんてほとんどいないと思うけど。飽きたら来なくなるからね。
【824】>>823
そうだよね
毎週毎月一年通おうが純粋に惚れてるとか仮に言われても割り切って遊んでるに決まってるよ

【826】
単なる趣味 
趣味は一時は夢中になる奴もいる
趣味と惚れるは違う
【850】>>826
結局これじゃん
彼女作るより風俗孃を口説くのが
趣味なんだよ

【837】
一般人は失うものがない人間と関わっちゃダメだよ
男も女も飢えてる失うものがない人間とは関わっちゃダメだよ
【847】>>837
つまり、煮詰まっている客に口説かれたらスルーするのが一番ってことだね
【852】>>847
どんな客に口説かれてもスルーだろ
孃も馬鹿が多いから因果応報だわ
【851】>>847
そだね
弱ってる人間には関わっちゃダメだよ

【838】
まぁ最初が肝心な気がする
金出せば今後も表向きいい関係?になりそうだけど、結局金ズル

嬢とお客さんの関係からの恋愛、セフレ、別に普通にあり得ると思うけどなー
【854】>>838
セフレになんてなるわけないよー(笑)

仮に恋愛だったとしても金出してくれないと冷めるのが風俗嬢。

よく理解してな。
【840】>>838
お花畑脳の奴の考え方だね(笑)??

【841】
いや、わざわざ自分から金出して養分になる必要はないってだけw
んで切られるなら素直に諦めればいいじゃん
そん時はそれこそ一般人へ行けばいい
【842】>>841
最初から一般人へ行け
【845】>>842
風俗嬢を口説くのが好きなんすよ
上手くいこうが失敗しようが
相手の反応で純粋に雄として自分がどんなものかの指針になる
【849】>>845
雄としての自分www
なおさら一般人のいい女狙えよwww
性格いい美人もいるけど一流の女は風俗にいないぞwww
【846】>>845
連敗して楽しい?
【843】>>842
残酷すぎw
無理ゲーだよ

【856】
まぁ近々の話だし実際試してくるわ
店外で金請求してくるようなら出禁にされても構わないしな
論より実践
また報告しますわ
【857】>>856
せんでもええわ
頼むで消えてくれや
【858】>>857
羨ましいのか?じじい
お前じゃ金出しても店外とか無理だろうからな
妬むなや

【861】
風俗客ってやたら風俗嬢を見下すけど、本当に無駄にプライド高いよね
お客さんは神様だとか思ってるよね
別に独身だろうがなんだろうがこっちは何も思ってないのに身構えすぎ
【864】>>861
プライドの高い奴って寂しがり屋が多いんだよ。テキトーにつまらん話聞いてやれば喜んで帰っていくww
【862】>>861
貴女そんなに客層悪いのばかり?
貴女にも何か原因があるはず

【867】
俺も最初は遊びだった。
客としてそれ以上でもなかったが
いつの間にか好きになってた
稀にそんな事もあるのさ
人と人との関わりでは何が生まれるかわからない。
一度火がつくとなかなか消せないものだね。
馬鹿とわかってても消せない炎??
人間だもの馬鹿やってもいいんじゃないの?後にはいい思い出となる。
そんな時があってもいいさ人間だから
【871】>>867
勘違いしてもいいがな人間だもの
好きになってもいいがな人間だもの
嬢に迷惑かけてもいいがな人間だもの
どうせ一度の人生だもの
恥かいてもいいがな人間だから(笑)

ミツオ
【870】>>867
わかる。巡り会ってしまった。
でも先が見える関係なんだよね。
店辞めたら会えない関係は切ない。
【868】>>867
お前は、相田みつを、か?笑
【869】>>868
いえ
私はみつおです
よく間違われます(笑)

【873】
散るとわかってて金を注ぎ込む馬鹿はいない。
【876】>>873
お金を払わないと会えない関係。
ただそれだけ。
抜くだけならオナニーで済ます。

【874】
馬鹿やらない奴より
馬鹿がやれる奴とでは
天地の差があるが?
お利口さんから馬鹿呼ばわりは気分悪いけど?(笑)
【880】>>874
どうせ馬鹿やるなら、一般人にやれよ
破滅が見えすぎてる
風俗嬢と分かってって背負える人間なんていないぞ
悲惨なニュースで溢れかえってるのに
どんなに辛くても風俗嬢は過去を隠して自分一人で背負うしかない
【882】>>880
正論!
でも男が背負う必要もないし
背負ってくれと頼まれたのか?
本人の問題であって背負う必要はない
俺も人にとやかくは言えないがね

でもあんたは優しい奴だね
正論だと思うよ
考え方変えるしか無理だよな
【881】>>880
理性ではわかってますよ。

【875】
店で会って好きとか思って虚しくないの?
好きなら、自分の女にすりゃ良いじゃん。
二、三回、通って口説いて外で会えないなら諦めやー。
向こうは仕事!
女なんて、世の中半分居るんだから。
【878】>>875
モテる奴はいいな!簡単に割り切れて。

【889】
領域ってなんだ?適度の距離を保つ恋愛ってなんだ?サッパリわからん。
だから嬢とは付き合えないな。相手にもしてくれないからいいんだけどwww
【890】>>889
自立して依存しない人間の事だよ。
そういう男は、風俗のプレイを楽しみに来てるから風俗嬢を女性とは見ないよ。
自立してる女性しか選ばないよ。
プレイ以上の事は求めずに、礼儀正しいだろうけどね。

【891】
なんて言うか身構えすぎ
人間同士なんで好きになることがあっても普通
あり得ないとか言う男も女も「自分は」あり得ないってだけ
自分の考え方が正しいって主張する奴が多すぎる
【892】>>891
風俗界はそういう男女が大多数
客になったり嬢になったりする人の特徴みたいなもの
だから当然そういう考えの応酬になる
そのリングがホスラブ

【893】
さら客は嬢を好きになるでしょうよ、あり得なますが嬢が客にとなるとよほど客に良い部分がないと…
普通で知り合って結婚しても旦那はウザがられるのに
夢はあまり見ない事です。
風俗は仕事なのですから。
【894】>>893
しつこい

【896】
風俗嬢に選ばれるような客は大概外でもモテるような男
経済力高い、フツメン以上 スタイル良し トークスキル高い
こんな奴らだからモテない風俗客らには関係ない話
【902】>>896
はぁ?風俗孃の旦那彼氏なんてアホだらしない奴ばっか!紐かホストか壊れかけの出来損ないばっかだから孃が支えてるだけ!
【904】>>902
それでも嬢にとっては客よりそっちの方がいいってことだな

【899】
女は基本同等もしくは自分より上の存在の男を好きになる
だから客もそれ相応の男じゃないと相手にされない

というわけで年収270万 デブブサメン 38歳の俺はいくら嬢を好きになっても相手にされないのである
【910】>>899
あなたのために風俗があるんだよ
それにしてもその年収で風俗通いって、あなた凄いね
【903】>>899
妄想だと思えばそう思えばいい。

俺は過去を含めて2回、嬢と付き合った。
50以上、稼ぎも普通以下、決してイケメンと言える容姿ではない。どこにでもいるオッサンだ。
どちらの嬢も向こうから積極的で口説いたことはない。こちらもいいなあと思って最初は無理して通ったのは事実だが、付き合うとは思ってもみなかった。
一番大事なのは雰囲気だと思う。そこを理解できない奴は嬢に限らずモテないと思う。

嘘だと思えばそう思えばいい。
ただの通りすがりのオッサンでした。
【906】>>903
俺も妄想話をひとつ。
ブサメン稼ぎ中の下で低身長。既婚。
32歳ぐらいの時に嬢と付き合い一緒に暮らした。約1年で破局。それから10年の間に5人程の嬢と同棲した。一番長くて3年。短い時は半年。波長が合う嬢は全員メンヘラだった。チンポ刺してないと機嫌が悪くなる。みんな匂いに敏感。
【916】>>906
イマイチ嘘っぽい(笑)
【917】>>916
妄想 って書いてあるw
【909】>>906
嬢が転がり込んできたオヤジ。
久しぶり!
【911】>>909
あっどうも。フェイク混ぜてるのによく分かったね。
【900】>>899
底辺ホストより アンタの方がいい男だぞ

【905】
根本としてやっぱり風俗嬢はセックス好きだからな
セックス嫌いにこの仕事はできないよ

だからイケメンならセフレにするチャンスは十分ある
【915】>>905
あんたの意見はめちゃくちゃズレてる
勉強が必要ですな
【918】>>915
そうなんだ。知らなかった。そういうものなの?
【919】>>918
ぜーんぶ演技www
【914】>>905
嬢はセックス好き?ww
付き合ったら、させてくれない。
普通の女子より淡白だぞ。
【907】>>905
好みもあるしイケメン関係ないな
波長が合うのと雰囲気
どんなカップルでもそうだろう

【912】
誰かに話したいけれど墓場まで持ってくしかない
【913】>>912
kwsk
ここなら良いじゃん

【921】
付き合うと普通の女として見ちゃうんだよな。それが間違い。全てぶち壊される。
【923】>>921
お仕事だから普通ではないです。

【922】
考えてもみ?
風俗嬢は毎日何回も何回も乳首や●●をこすられたりして痛いのよ、そりゃ普通より性欲は強いだろうけれども、痛いのよ。

なのにプライベートまで飢えてるはずがないであろう。

金を稼がない休みの日こそ身体をしっかりと休ませないと良い仕事はできませんのですよ。
【924】>>922
チンコだって見たくもないってさ。 触られるのも嫌になる嬢もいる。

ましてやプライベートでフェラーリなんぞ(略)

【926】
つまり、風俗嬢が客を好きになることはあるが、

客が風俗嬢を好きになってはいけない

ということですね。

その通りだと思います。
【930】>>926
風俗嬢が客に?(笑)(ヾノ・∀・`)ナイナイ

夢は見ないほうが良いよ

【928】
風嬢は風俗で相手してもらえば十分

プライベートでは風嬢と関わろうとも思わない。

これが風俗客の正しいスタンス
【931】>>928
正解!楽しく遊ぶ所、女っけもないのも寂しいからさ。

【935】
少し楽になれた
【936】>>935
気持ちいいかは、お客次第
どっちにしろ騙された女が男を今度は騙す番それが弱肉強食の世界 不倫してお金取られ、働いている女もいる

【942】
風俗嬢を口説くことは簡単。普通の女より楽に落とせる。
ただ、普通の女を落としたことのないヤツには絶対無理なだけ。
ちなみに風俗嬢が好きになってくれるといいなと考えている客は、単なる気持ち悪い客
【945】>>942
落とすって…アンタは簡単に風俗嬢を虜にすることができるのか?
薬物?黒魔術?

男から見ると風俗嬢なら簡単に付き合えるってことか?
それは女から見ると風俗客なら簡単に付き合えるってことだよな?
確かにそうだな~(笑)
【944】>>942気持ち悪い客には、好きじゃないってはっきり言ったらいい
店に来なくなるから
【943】>>942
簡単www

【948】
口説いていいのかと悩むからダメなんだ。
絶対落ちると自信をもってガンガン口説けばいいんだよ
【949】>>948
口説けば口説くほど嫌われます。
好きになればなるほど嫌われます。
メールを送れば送るほど嫌われます。

黙って通い黙って帰ることが一番好かれます。でも付き合えませんww

婚活パーティーで相手されない男が風俗嬢に相手されると思うのか?

なぜわからない?www

【950】
嬢が客に好意を持たなくてよい。
金が好きなのだから金だけが好きと正直に言ってれば良い。紛らわしい態度を取るな。気持ち悪いわ(笑)
【953】>>950
紛らわしい態度とって後で面倒くさい奴とか抜かすな。自分で蒔いた種なんだぞ?金だけが好きですと言ってれば良い。色恋仕掛けるな気持ち悪いわ!(笑)
【952】>>950
禿同!
中途半端な恋愛ごっこは辞めて欲しい。こっちが本気になったら面倒臭い顔するな!腹立つ!
【957】>>952
そうだ!
で誘ってもすかすしな!
だったら仕掛けてくんなよ面倒くさい
サービスに徹してちょうだい(笑)
【960】>>957
サービストークを信じて誘ったおまえがアホなだけ
【951】>>950
禿同!
中途半端な恋愛ごっこは辞めて欲しい。こっちが本気になったら面倒臭い顔するな!腹立つ!

【956】
とっとと金稼いで風俗辞めろ。面倒くさい色恋仕掛けてくんな。気持ち悪いんだわマジ(笑)
【974】>>956
あんたが風俗行くの止めたら?
【958】>>956
あら~色恋営業にまんまと引っかかって傷ついちゃったのね。嬢に直接言えずにホスラブ書き込んでスッキリするのかしら?

【959】
アホだろ?
色恋仕掛けて失敗すると指名取れなくなるし、面倒くさいから風俗行かなくなるんだぞ?風俗客が減って嬢だけが増えてるのわかんないの?
ほんまアホだわ(笑)
【961】>>959
よっぽど好きだったんだね
ウケるw

【963】
やっぱり嬢は馬鹿ばかりやね。
サービスだけしとけ便器ちゃん( ?????? )
【973】>>963
やっぱりブサメンは馬鹿ばかりやね
お世辞をすぐ勘違いしやがる
鏡見ろよオマエに惚れる女はいないよ、素人童貞ちゃん

【965】
早くオニキに風俗辞めて欲しいわ。
【969】>>965
会えなくなっても仕方ない。
オニキに辞めて欲しい。
【966】>>965
辞めたら会えなくなるだけじゃんかw

【967】
私はメンドクサイから色恋しない
サービスに徹するけど、本番手抜きサービスもしない
色恋はオミズ嬢の仕事だよ
【970】>>967
あんたは偉いー!
店教えて欲しいわ(笑)
【968】>>967
そういうプロ嬢の方は少ない。
30過ぎた人妻でも色恋するご時世だからね。

【971】
風俗嬢はお金のためだけに店に来るのです。
客はお金を持って店に通うのです。
これが風俗のあるべき姿です。
しかしながら、風俗嬢が客を好きになることはあるし、その人からお金をもらうのが耐えられないと思うこともごくまれにあります。
【972】>>971
ごく稀もない。恋愛感情もすべてお金に換算させていただきます。すべてはお金のためです。

【975】
アホ臭くて風俗行くの止めてますが、何か?
【980】>>975
おいおい、論破されとるぞ
【978】>>975
風俗行くのやめたら、一生女に触ることできないね。
【977】>>975
なのに何故ここを覗く?
風俗が気になって仕方ない様子だね
そんなに傷ついちゃったんだね
【976】>>975
止めたなら嬢が何しようとオタクには関係ないが、何か?

【986】
割り切って付き合っても
運が下がるから嫌だ。
さげまんばっかりで
フクマンいないな(笑)
【987】>>986
さげちんにはあげまんフクマンは来ないよ(^^)

【1】
ならんだろう(笑)

【3】
どうでもいいわww
とりあえず頑張っておけ。

【5】
指名で何回か来てくれる良客とは何回かに一回はプライベートでご飯行くけど無料ではやらせない。

あくまでもお店に来てくれてからの事。

愛想良くニコニコして気を使ってあげて話合わせてってかな

【6】
リピになってもらうために頑張ってるだけなのに、初回から連絡先聞いてくるお客や「次来たら連絡先教えてね!」とか言ってくるお客さんは絶対ありえません。
何回か通ってくるお客さんにはやっぱり警戒心が解けてくるから、一緒になったら…とかは考えてみたりはする。

【14】
天涯してた他の嬢が、密告され、お店にばれて呼びだされ、お店から脅されてるのをたまたま精算いった時に直に見たから怖い

【16】
客の諭吉が好きなだけ

【17】
お客さんと恋愛関係に発展して、引退。現在、結婚して子供もいるよ。

【18】
何百人何千人何万人の客の中で数人じゃないの?
客も嬢も嘘つきばかりだから信用しない方がいい
大半の嬢はお金の為にやってる

【19】
お金以外でやってる嬢なんておらんだろ。
仕事中に仕事の事を忘れるほど魅力のある男が来店した。
どんな確率だってことだな。
職場結婚と同じで店員との恋愛の方が多いらしいな。

【22】
無いとは言い切れんが仕事中は心を無にしてるから厳しい
半年かかってやっと店外、NN
まだまだ道のりは長いと感じる

【25】
金を払っている以上は客としか見られない。金を払わなければ相手にもされない現実。

【27】
女は上書きの脳みそやから風辞めたらそれまでや
金が全ての遊びやで
風俗嬢は肉便器と認識すべき

【28】
結論:客に優しくするのは金のため。
   それ以外はない。

【29】
俺がオキニにほれられてるのは奇跡

【32】
飯はただの暇つぶしじゃない?
そんな程度だと思うよ

【33】
俺もオキニとご飯行ってた。好きな子がこの仕事だと男も辛いよ。結構ストレス溜まるからな。ストレスから喧嘩して酷い事言ってしまった。
そのオキニとはもう会えなくなったけどね。

【34】
一目惚れした。

【36】
なくはないが、可能性は低いんじゃないかな?
風俗してる(してた)事実を知っているという弱味を握られてる人には警戒する。
どうしたら機嫌を損なわないように切れるかを考えてる。

【41】
金持ちなら素人狙えば良いかと、金無いなら一回いくらで最初からエロプレイ。

素人にいくら金かけてもヤらせてもらえるとは限らず。

【42】
やるだけなら風俗嬢が一番安上がり。

【45】
虫がいいな。

【46】
諭吉以外に興味はない

【49】
ずるい嬢いるよね
イライラする

【51】
だからね、イケメンでない客を好きになれと?

【52】
私、お客さんだった方と恋に落ちて、
風俗辞めましたよ^_^

でも、やっぱりお金欲しくなってきて、最近では復帰したくなってるけど…f^_^;

【53】
嬢が色恋営業なのか?
気があるのか?
見極め付かんよね

【57】
客は金としてしか見れなかった。
私は前日には予約埋まるし、週1以上でくる客も結構いたから、月1、2しかこないくせに熱心に口説こうとしてくる客が面倒くさくてしょうがなかった。
けど何がきっかけか忘れたけどそんな面倒な客を好きになってしまった。
付き合ってしばらくして妻子持ちと発覚。やっぱ風俗やってたら本気で好きになって貰えないよなー

【60】
わからないの?
LINEやメールはお客さんからの一方通行。
わかるよね?
お店でお金だけの関係以外は何もないです。

【61】
例外もあるって話

【65】
人妻ヘルス嬢と40歳以上おじ様の恋。

【66】
所詮金払っての割り切りの関係なのに好きになる意味がわからん

【67】
人間だもの

【68】
そりゃ客は好きになるわな、普段相手にもされんような人間がすんなり服を脱いでくれてにこやかに笑顔でつまらない会話にものってくれてチヤホヤあいずちを打ってくれる。

いかにも楽しそうにエッチをしてくれる。

それらは客が金を払うからなのだよ。

【69】
嬢が好きなのは諭吉だから。客じゃないよ。

【79】
客の好きだよ付き合ってよなんて信つできない

【88】
特別感では?

【89】
特別な人は毎回口開けだがなwww

【90】
嬢にとって安全な客という意味なだけだと思います!

【91】
①風俗嬢が客を好きになるのかな?
 ごくまれにある
②プライベートでたまに飯行ってたけどいい線いってたのかな?
 もちろんいい線行っていた
③それも営業だったのか?
 飯以上に発展しなかった結果として、営業であったことがわかる

【93】
嬢と付き合うのは
面倒臭そうですね

【94】
お金好きだからね♪

【98】
20代の時はフリーで入ってそのあと飯食ってエッチしてってのが普通にあった。今は40代なんでない。

【100】
100GET!

【105】
フリーで初めて店に来たらしい男のひとがタイプでしかもめちゃくちゃ気持ちよかったから即連絡先聞いてご飯の約束取り付けた。

【108】
二回も三回もしたがる客って激キモい!それも年とって性欲強いの自慢してるオッサン、ジイサン多いが、恥をしれ?年とってるのに、余計キモいですから!

【113】
ウザイの相手に毎日ウンザリしてる嬢達に何で相手にされると思うんだろ?
金目当で媚び売るのが仕事の嬢が、金ない、不細工、臭い、爺、ウザイ、空気読めない
そんなの選ぶと思う?当てはまらないって思ってる?
自己評価どんだけ高いの?

【132】
不細工どもとは違う世界があるんだよ

【135】
嬢と客が恋人同士になったとかよくある話だって、実際何人かの嬢に聞いたことあるけどな
ホスラバーじゃない者同士の方が恋愛に発展してるとかだったりして

【137】
エラそーに何を宣ってんだよ

【143】
風俗に理解ある男を演じられるうちが気楽でいい。真剣になればなるほど辛い。

【144】
知り合い夫婦は元風俗嬢と客なんだって~
2人とも気持ちが悪くて生理的に受け付けないが

【147】
待つのはツラい

【148】
寝たら?

【149】
人気嬢になればなるほど客入りが多いからまさに作業的になる
客がナンバーと付き合うなんて夢のまた夢
ナンバー嬢は外でも同業者の間でもモテモテだから客と付き合うことはない

【150】
お店辞めて付き合ってます
本当に好きな人できたら、そのお店は辞めないとね
嬢と客が付き合うのは罰金発生するから

でも大概の風俗店が契約書のコピーを嬢に渡さない
普通の企業でも、そうゆう所あるけど
契約書を渡さないのは何かあった時に書面の内容が記録として残るため、違法な要求とかが記載されてると、法的には企業側に不利だからなんですって

つまり高額罰金記載してる時点で、実際には風俗殆どブラック企業て事なんでしょうね

【155】
早く辞めてほしい?

【157】
おっさん乙

【162】
客だってほんとのこといってないしねw

【170】
妄想と願望か!ジイ乙

【179】
性病は気になるところではあるね。

【190】
絶対モテない奴がいるよ(笑)

【192】
一昨日フラれた

【194】
普通の女子を風俗嬢っぽく教育すればそれが一番やね!

【197】
どんな女にも相手にされない寂しいねw

【202】
客が嬢と付き合えるケース
客は年収700万以上 見た目も普通以上 かつ紳士
嬢は35以上の売れ残り 不人気嬢

これくらいの条件でないとまず無理
若く可愛い人気嬢 レア出勤で予約が埋まる嬢はどんな客でも不可能と思っておけ

【209】
足洗っても所詮は風俗嬢裏では天涯で
小遣い稼ぎだよ。
病気貰ってくるから危ない。

【210】
風俗嬢は後ろめたい事だらけで日常的に隠し事だらけだから男は駄目になるよ。

【211】
関係ないだろ?
当事者になりたいの?

【213】
金と時間に余裕がないと付き合えない

【216】
好きななられても、風嬢なんて好きにならないから勘違いするな。キモい。

【219】
客なんて好きになるわけないよ。
大抵既婚か彼氏もちかシングルだよ。
生活費を稼ぐ為に我慢して働いてるんだから、客にいちいちときめくわけがない。ときめくようなイケメンなんてまず女に困ってないから風俗利用しないよ。例えイケメンでも、金で女を買う男にトキメクか?客なんてお金でしかないよ。間違いなくね。

【220】
嬢と付き合ってもリスクが高い割にはメリットはかなり少ないな。

【221】
合理化といいます

【222】
さんざん通って金注ぎ込んだのに付き合えなかった人の恨み節。

【223】
いやいや、40オーバーの風歴20年とかのおばけは客を狙ってますよ。出勤要員確保のための色管彼氏が何代目かになって破局繰り返して客がつかなきゃ家賃払えないとか必死にブログあげ。
風俗ブログに意味なく料理自慢とかしだしたら上手に口説いてごらん。
肉便器一号ゲットだよ。メンヘラだから気をつけて。あと一生つきあいの性病あるから免疫弱ってたら発症するから気をつけて。

【224】
どっちでもよくない?
仮想現実を楽しんだんならね。

【225】
恋愛は自由だけどさ
自分が便器なめてお金もらってるみたいな事してるの分かってないのかな?
風俗関係者は感覚おかしいからね
客をリピさせ、稼ぐためには何をすべきか?とか真剣に向き合う風俗嬢はキモイ動物だよ
若い時にさらっと稼いで止める以外終わってる

【226】
男と女だから何か起こる場合あるよ

【227】
結局崩壊するよ
一般人とちんぱくの感覚の違い

【228】
そういう発想だから永遠に客なのかも。

【230】
初めっからマン小丸出し

【233】
シュール過ぎる
知らん奴の金玉なめたりあれやこれやするのを許す男と肉便器

【234】
妄想か作話壁があるのであろう

【236】
本当は付き合いたいくせに相手にされないから見下す発言しかできないよね。そんなことでは尚更、相手にされないよ。

【244】
風俗嬢は自分の事が分かっていない

【248】
匿名で人を見下す事しか出来ない男は相手にされないよ。哀れだな。

【252】
雑菌に汚染されずに仕事頑張って下さい。

【258】
みなさん!
風俗嬢=便器ではないですよ
一応レスは風俗嬢が・・・となっております。

【259】
ごめん、俺の彼女は君達の同類

【261】
風俗嬢が客を好きになるのは風俗嬢の問題

(オキニである)風俗嬢が客(である自分)を好きになるのかな、なら妄想の問題

まったく別の問題だから

【266】
んで優しいのをいいことにさんざん振り回され、散財して終わる、と。
ま、でも、部下やオンナ友達に手を出して修羅場になるよりずっとマシ。

【275】
まぁ~
面倒臭い風俗嬢など相手にせず、
普通の女の子と遊びなよ。
環境が環境だら面倒臭い事になるだけだって!所詮、割切って付き合っても何も残らないし、上手く行けば辛いだけ。面倒臭いし時間の無駄!
割切るのが一番とか言ってる人がいるけど何も残らない。まぁ暇つぶしにはいいんでないの?

【276】
暇つぶしにはいいと思うよ。
適当に付き合えばいいだけ。
それを遊び上手とは言わない(笑)

【280】
ここに書いていいのかわからんが…オキニの他の客に対する嫉妬心が爆発しそう…でもオキニには迷惑かけたくない…
いったいどうしたらいいんだろ?
自分も他の孃と遊べば少しは気が紛れるんだろうか?

【281】
?とことん惚れろ!それしかない。その結果がどうなったか教えてやろうか?この俺が…

【282】
ナンバー嬢と3年付きあってるが、価値観の違いで悩まされるぞ。
遊びなら良いが本気は辛い。

【283】
ナンバー嬢さん達は何だかんだと金遣い荒い派手系な人多いから
見た目や生活にお金かけて人間性は三の次くらいか
精神的に病んでたりね
風俗ドップリ嬢が多いから仕方ないのかな

【285】
事情があって風俗やってるとか調子いい事言っているが事情があっても他の仕事を選べたはずだ。にも関わらず風俗を自分自身で選んでる時点で性の感覚を含めて普通ではない事が明らかだ。都合よく事情のせいにしているが
自身で決めた仕事が風俗。普通の感覚ではない。やめておけ(笑)

【286】
ここは素人童貞の妄想劇場かww
妄想なら幸せな恋愛を描けよ

【287】
便器と恋愛などしない(笑)

【288】
譲はすべての男を金になる木なのかどうか
瞬時に見極める習癖が養われておるから
好きになることはない
財布の諭吉君は大好きになる
深入りしない事を勧める

【289】
会話だけでロングコースで通おうが、トータル500万円以上注ぎ込もうが、平気で裏切る。

【291】
風俗嬢は、自分では普通の暮らしと思ってるが、その暮らしが世間とはかけ離れているのを気付いてないからな。
週一でも風俗嬢なのに、稼げなくなったとしか思ってないからな。

【292】
風俗嬢に対する偏見と妄想が激しいな。よく知りもしないくせにシッタカするな。

【293】
ここに書き込んでるヤツらは相手にされないから安心しろw

【297】
やっぱり無理だわ 何故人の気持ちをあんなに簡単に踏みにじるのか?
金の力って怖いなー

こいつら人の皮を被ったモンスターだな…

【303】
客からだよ。
当時付き合ってた彼女に物足りなくなって風俗に行って、接客してもらった子が、綺麗でタイプだったから、指名でもう一回行って、連絡先聞いて、一回目のデートで、セックスして女になれって言って付き合いだした。

【308】
普通に好き=辛い
もっと好きになれば=もっと辛い
割切る=何も残らない

嬢は面倒臭い女だからやめておけ

【325】
犯罪者心理みたいなもん。

【326】
足洗うまで言わないでしょう

【333】
ありがとさん!

【337】
?アンカミス

【340】
嬢が付き合う場合は割り切った付き合いにしたいんだ。そして面倒臭いのも嫌なのだろう。しかし本当の恋愛対象が出来るとお互いが辛い事となるから風俗嬢もリスクは背負ってるんだな。
割り切って付き合っても男は何も残らない。ただの暇つぶしなら嬢と付き合ってもありなのかも(笑)
時間の無駄としか思えないけどな

【356】
虫とかに好きと言われてもね
せめて犬レベルなら

【357】
若いイケメンが来たら普通にあり得る
逆に言ったらそれ以外ありえない

【359】
イケメン、もしくはお金持ちなら好きになるな!

【360】
5
飯行くだけでもメッチャいい嬢だな
俺今まで一回もない

【361】
金持ちは金蔓って意味なら好きになるけどそれ以上は無理

【362】
30以降のおっさんは若い子から見たらキモ客以外ありえへんけど金目当ての人妻系にはワンチャンあるでないで

【379】
風俗嬢より出会い系素人人妻の方がエロいよ
運転中も握ってくれるし信号待ちでくわえてくれる

【380】
やくざにアポとられて恐喝されそう、個人商売

【383】
頑張って何年も通えば心が通じてくる場合もあるよ

【387】
生活カツカツなのに背伸びしてるんだろうね
貧しくても心は豊かでいたいもの

【388】
奥手な男性なだけだよ。いい人で片付けるのはいけない。

【391】
AKBなんかタレントよりあの商法に文句いうべきだよねw

【394】
図星の弁解見苦しいな

【397】
実際いるんでしょ?
恋人関係でも別れたら今まで君に使った金返せとかw
惨めな男だね

【399】
別に強要された訳ではなく
自分が使いたくて使っといて

いざ相手が思い通りにならないからと相手を責めるのはバカの極み。

【401】
本音と建前。

【424】
金で通ってた風俗嬢、ホストを彼女彼氏と言い張ってるやつが多そうな掲示板

【426】
そんなにむきにならなくても。。
そこまでにしたら。

【429】
風俗嬢は社会に必要です。
ここでムキになってる輩も風俗嬢が居なくなったら困ってしまう。
がっ、自分の身近に居たら辞めさせようと説得してしまう。まして彼女や家族が風俗嬢だったら辛いだけだよ。
風俗嬢は原発の様な存在、社会には必要だけど身近には居て欲しくない。
矛盾した存在なんだよ。
ご本人達も身近な人には隠し通さなきゃいけないし、金は残るがそこに本当の幸せは有るのだろうか?
それを理解出来て、許せてそれでも好きなら主さんも、風俗嬢を受け入れて愛せれると思うよ。

【433】
信頼関係が築けないなら深入りしないほうがいい。好きだと嫉妬はあっても仕方ないけど信用出来なきゃ付き合うのは無理だね。

【441】
苦笑いなスレ

【447】
馬鹿言うなって
風俗嬢は狂ってるってば
普通の感覚じゃやっていけん

【475】
●●で稼いで何が悪い?

【478】
オレは8年ぐらい。ただ、ナイショで働いてほしくなかった。

【480】
日記で客と本番サービスするような事書くのは釣り?

【481】
くだらんスレだな。

【483】
付き合ったら写メ日記やメッセは絶対見ないことだね。仕事とはわかっていても病むからね。

【485】
風俗嬢を愛してしまった君へ
二人で街を歩いてたら君が愛する嬢とバコバコやりまくった大勢の男達とすれちがうことは避けられないが、その大勢の男達に『あの女ぐちゃぐちゃ●●で股がってきて腰振りまくってたよな』って思われるけど、君の大きな愛で乗り越えてくれ
応援してるぞ?

【486】
と、自分に言い聞かせる。

【487】
客は妄想するのが好きなんだよ

【490】
つまり、風俗以外で見つけなさい、ということ

【491】
女に客とのプレイ内容を言わせて楽しんでるけどな。
嫉妬心は、自分がイジメる道具で使ってるわ。
客とは絶対にしない事もやってる優越感も有るし。
悩むより、楽しめば良いんだよ!

【494】
バカでないの?

【495】
風俗嬢と付き合えるという発想は異常。常識で考えるな!

【501】
そもそも、まともな思考の人間はホスラブを利用しない
そんなこと知ってるだろ?

【507】
付き合ってるって言うと妄想だと言い本当に付き合ってそうだとキチ◯イ扱いする奴に対しての正解は何?

【508】
ここわ

って何!
キモイ。
おっさんのくせにキモイんだよ

【509】
誤字でもムキになって、オモロいなー
ここわ。

【510】
大丈夫、全員がキモいから、ここわ。

【516】
付き合ってると思わせる嬢は凄いね。
最期は事件になりそうだけど。

【517】
絶対に許さない

【518】
トコトンかねを引っ張って飛ぶのがこのタイプ。気を付けてくださいね

【521】
先週で終わりね。

【524】
こっちは仕事だから優しくしてるだけなのに、一方的に勘違いして見返りがなかったからと逆恨みされても迷惑な話。金払ってること忘れちゃうのかな?都合のよい脳ミソだねw

【527】
本当にそう思うの?
そういう考え方に『誘導』されてないのかな?
見返りは笑顔だよ、あれはものすごく高価なんだよ。
次こそはって期待こそが風俗嬢の腕なんだよ。次なんかあるわけないのに、バカでないの?

【530】
金で愛は買えません

【534】
色恋営業するのは売りがないからでしょ(笑)中途ハンパな色恋するなと思うけどね

【541】
普通の彼女を見つけなさい
風俗へは行くな
行くなら愚痴るな

【542】
風俗に幾らお金かけても馬鹿の極み

でも浮気相手の女が本気になるとウザイと感じるような男性には風俗お奨め

誤って嬢を好きになるようなタイプは
風俗遊びに向いてないよ

【544】
可能性はゼロではないよ
まあ、そんな可能性をあてにするヤツはまともじゃないが

【546】
偶然出会った嬢が自分の理想のタイプだったらどうすればいいの?

【548】
夢は夢のままに
それは現実の出会ではない。
仮想的現実、虚構の恋愛、営業ともいう

【558】
風嬢など基地外が多い
普通の子に金使っとけよ

【580】
いとおしすぎて、おかしくなりそうになったことはないな
そういうのは人によるぞ
大丈夫か?

【583】
絶対にない

【585】
何度も言うが
特定の風俗嬢に何度も通って口説き落とす可能性は0だ。嬢が惚れて付き合うケース以外は可能性は0だ。
素人童貞たちはなぜ理解できない?

可能性は0だ。

【586】
風俗嬢から口説くパターン以外での成功例はありません。皆無です。

【590】
実際に金で釣れた例もあるが金が続かないと縁は切れるよ

【594】
【解説】
風俗も立派な仕事
  なら、口説くな

金だけで繋がっていたくない
  なら、普通の彼女を探せ

こっちの事情
  お金のために働いている

【595】
おかしくなりそう…
いっその事面と向かって2度と会いたくないって言われりゃ楽になるんかな?

【596】
なりそうじゃなくておかしい
そして嬢にも気持ち悪いと思われてる
間違いないよ

【598】
ツユトオチ
ツユトキエニシ
ワガミカナ
ナニワノコトハ
ユメノマタユメ

【599】
その通り
風俗嬢への想いは夢のまた夢
現実の日常で普通に彼女を見つけられるといいね

【600】
じゃあもう嬢予約は受け付けないでくれよ。ロングで行く意味がないわ。

【601】
俺の夢は風俗嬢と付き合うことだなんて親が聞いたら泣くぞ

【602】
言う必要ない。

【603】
可能性はゼーロ!0だ!

【608】
嬢は3日で恩を忘れる

【612】
風俗なんて性欲処理
好きなフリだけしときゃ喜ぶ
やれなきゃ次行くだけ

【616】
気の毒な彼氏

【619】
彼氏になりたかったらね、店へ行かずに身近で彼女を見つけなさい。
出会い系で頑張ってもいい。
店に通って風俗嬢に『好きになってもらおう』なんて考え方はきちがいの発想だからね。

【620】
もちろん、なにごとにも例外はあるから、頑張ってくださいね

【621】
風俗嬢の彼氏
なんで辞めさせないんだろ
ひも?

【622】
最初に理解ある男を演じた以上、辛いが辞めろとは言えない。

【623】
妄想はいらないから

【628】
付き合うまえから、シュミレーションし、どうせうまくゆくはずがないからと、あまり期待しないように自分に言い聞かせるスレなのか?
それでも、うまくいくかも知れないと模索したいのか?
実際のところシュミレーションは無意味。人はそれぞれ。付き合ってみないとわからない。

【630】
なるほど、勉強になります。

【631】
付き合ってもろくなことはない半年後に後悔し一年後には問題が起きてる

【634】
男は金にしか見えない生き物だから やめとけ

【635】
盲目にならなければいいのですね?
勉強になります。

【637】
なるほど、妄想なのですね?
勉強になります。

【638】
そもそもこんなにネガティブなうつ病患者がだ、万一誰かと付き合ったとしてもだ、半年も1年も続くわけがないだろう。そもそも誰かと付き合えるはずないだろう?
そんなことは誰の目にも明らかだよ。

【639】
嬢に好きになって貰わなくてもいいんじゃない
店行くか、呼べば性欲満たしてくれるし、中出ししても心配いらないし
飽きれば違う嬢選べばいいだけだから
風俗嬢に何を求めているのか?
仕事だからって理由でチンポしゃぶって●●に中出しされてんだぞ

【640】
なるほど、客は風俗嬢をモノとしてしか見てはいけないという教えですね?
この逆をやればいいということですか?
勉強になります。

【641】
うつ病患者と思われる自称『経験者』は、おそらく、境界性人格障害風俗嬢と付き合った結果、こうなったと思われます。
ですから、風俗嬢との交際を希望される方は、あらかじめしっかり勉強して知識をお付けになることをお勧めします。

【643】
オンナではなく仕事でしょ?

【645】
心療内科医みたいな人いるね。
何でもわかる立派な人だね。

【646】
そもそも付き合うのに何故 風俗嬢なのか?

無条件に裸になってくれるからやんね?

普通の女の子はいきなり裸になってサービスしてくれないから金が発生しているのを忘れて自分に好感がある=付き合えると勘違いしてしまうやん?

【647】
そんな客に普通の女の子をナンパできる能力は無い。

だから風俗嬢やん?

【648】
付き合うじゃなくて性欲が溜まったから抜きに行く所でしょ?

その上、大金注いだからと付き合えはないでしょ(笑)

【649】
金でサービスを受ける場所=風俗○

付き合う為に口説く=風俗×

↑↑これが全て

【650】
普通の女性に相手にされないから風俗嬢にカネを払って相手にしてもらっているの?
どうやったら、その風俗嬢を口説けるという発想になる?
オンナ口説いたことないんでしょ?

【653】
普通の女の子と思ったら
風俗嬢とわかり別れました。

【654】
平均月60本
平均年間720本(笑)
こんな私でもいいですか?

【655】
月平均60本
年間平均720本( ?????? )
もっと稼ぎたいです!
こんな私でもいいですか?

【656】
いらんわ。

【657】
私は付き合いたいのに?
バカ

【658】
風俗嬢でも、お互いが好きで付き合ってるなら良いんじゃないかな。
けど、一方通行の恋愛は迷惑なだけだよ。
お客さんなら、金持って店で気持ちよくなって楽しく遊びましょうね!

【659】
お前らさあw
賢者タイムにもう一度ここ覗いてみ?
アホなこと書いとんなあ自分…てなるで

風嬢もいちいちそんな気紛れに付き合えんのだよ

【664】
仕事とプライベートは別だよ。
お客さんはお金払って抜きに来て満足すれば失礼とかないと思うけどね。

【665】
嬢らも外で出会えてればハードルは下がって付き合える可能性がぐんと上がるが 店に客として出会った時点でハードルがめっちゃ上がる
だから客も外で風俗嬢と出会えばいいと思う。
それには常日頃から出会いの場に出ることだな

【666】
何故に客なんかと付き合って苦労しにゃならんのね?

【667】
そりゃあセレブな生活できてお金を惜しみ無く使えて車も新車を買って貰えて、、みたいなのなら付き合うのもありだろーけど、そんな客なんていないだろーし、風俗嬢の稼ぎに勝る男なんてめったにいないから難しいよ普通の男は。

【676】
淡い期待

【677】
付き合える客って別に風俗じゃなくてもモテるだろうな。
逆に何回通ってもダメなのはダメなんだろうな。

【678】
俺の事、好きになってくれ

【679】
切ないねー
好きになってあげてください

【681】
楽しきゃいいじゃん
どうせろくな死に方しないんだし

【707】
お前ら馬鹿じゃねーの

話してることズレまくりだわ

【708】
やりまん大好き

【715】
風俗で働くようになってから、男性を嫌いになるばかり。
感謝はしてるけど、好きになるとかありえない。

【716】
ウィンウィンの関係になればいいわな。

【727】
風俗行く男はキモいっていう女が大半なのが現状

【735】
なんだかんだ好きな子がいたから書き込む男達。
来世はモテるといいな。

【736】
不特定多数の男の相手してる女と付き合いたいと本当に思う奴いるのか?

【738】
誰からも愛されないカスを愛してくれるのであれば、女でも男でもかまわないと言いたいのか?

【755】
好きになりそう!

【756】
※※削除されているようです※※

【757】
お店いかないで普通にプライベートで遊んだり旅行いったりしてるのは?

【760】
ギスギスしてるね
人それぞれだから絶対はない
けど客と嬢が上手く付き合うのは確率的にすごく低いだろうね
客はタダマン狙いだし
嬢は金目当て
客普通に通ってれば無駄に金を使わずに済む
嬢は欲をかかなきゃストーキングとか面倒な事にならない

【763】
「絶対ない」なんてことはないよ。
付き合うこともあるのは事実。
けど結果的には、まともな人同士なら上手くはいかない。続かない。
現実的じゃないもん。当たり前でしょ。

【764】
風俗で働いてた事を背負えるでかい男は、モテるから風俗嬢とは付き合わない事実。
そんなでかい男ほぼ世の中にいないしな。
男と付き合ったり結婚したいなら、どんなに辛くても、自分で墓場まで持って行って隠すしかない。

【767】
あんた消えたら?

【773】
客を好きにはならないね
仕事だし
男ってカテゴリーじゃない
客は客でしかないんじゃない?
他の接客業でも客と店員がなんて少ないと思うのに、風俗嬢と風俗客なんてさらに可能性低いでしょ
風俗嬢(金目当て)と風俗客(脳内チンコ)は、風俗客がかなりの金持ちじゃない限り利害一致しない

【777】
デデーン!!

大当たりじゃぁ!!

【779】
これ読んでる勘違いカス男!
お前のことだ!

【801】
本命か愛人かヤリ目か金目か

【802】
客も容姿とか体の具合で入るわけで、嬢の個人的な状況とか性格、人となりとか知っているわけではない。
難しいよ。

【806】
どんなに落ちてもケツは舐めない
●●に指一本しか入れさせない
ごめんなさいね

【812】
口内発射したら、口移しで客に自分自身のザーメン飲ましちゃおーよ
 
あれがどれだけ不味いものか
男どもにしっかり分からせてやらないと
ニヤ

本強しつこい客には
これくらい可愛い制裁だよね??

【816】
騙されるのは馬鹿
でも騙す方がもっと馬鹿だよ(笑)
この意味わからん奴は救いようが無い馬鹿(大笑)

【820】
え~!毎週毎月通ってくれるお客様としか考えた事も見た事もないよ?!
やめて!怖くなって来たんだけど!

【821】
純粋?身体に惚れてるだけでは?
心から身心で惚れてるわけないよ

【825】
純粋に惚れてる な訳ねーだろ

【828】
金払い体要求して純粋にウケるW

【830】
まだ騙されたとか言ってるアホがいるけどどうやって騙されるん?金払い遊び時間内のプレイ以上に金をせびられたのか?

何をもって騙されたとのたまうのか??

自分から店に行って金払うんじゃないのかね?

【839】
頭大丈夫?
普通に彼女つくりなよ

【848】
カモにするか出勤したいけど少ししか用事で出れない日にやすんでお金もらえるかしか考えてないと思う。
風俗嬢は客を指名とお金で使えるかしか考えてないよ

【853】
弱ってる人間って上から目線
世間から見れば君も同類
何様なのか?と思う孃多いのな

【859】
風俗嬢ってやたら客を見下すけど、本当に無駄にプライド高いよね
別に風俗だろうがこっちは何も思ってないのに身構えすぎ

【860】
そうそう
無駄なプライドが無駄な贅肉へと
まっしぐら
今日も豚がブーブー鳴いている

【863】
見下すお客様に会った事ないな
内心は見下してるとしても
店では気遣いもあるし
お金払って指名して遊んでくれる
お客様のお蔭で生活出来るのに
お客様も風俗も無かったら?
考えた方がいいと思う

【865】
神様なんて思ってないよ~社交辞令でさ適当に口説いてるふりしたり誉めておだてたり時間内くらい互いに気分よくありたいからさ~

【872】
プライドなんて捨てなよ
男は散ってなんぼやで!

ミツオ

【877】
馬鹿かどうかは自分が決める事であって、他人が決める事でもないし。
どーでもいい事ですわ(笑)

【879】
意見は色々あるから
自分が納得で切る遊び方をするべし!

【883】
風俗嬢に限らず
他人の人生を背負う必要はない
そんなの誰だって無理
力を貸すことは出来る
その程度の事だよ

好きになった女が素人であれ風俗嬢であれ、力を貸す程度でよいのだよ
背負う必要などない

【884】
背負えば破滅する
それは正論!

背負う必要などない!
これ持論!

【885】
一年二年なら、ニートしてった事にして昼職に戻ればいい。
そして、何も知らない男と結婚すればいい。
相手の男が自分を大事にすればするほど、過去が辛くなると思うけど、歯食いしばって自分一人で過去を背負うしかないよ。
好きな今の段階ですら、手を貸すって上から目線の関係長く続かないよ。

【886】
人の人生背負うとか妄想
責任感強い奴ほどそう言うね

上から目線ではないけど?
対等ですが?

特に自分は理解も求めてないので(笑)

あなたは優しい人ですね!
でも真の強さが必要ですよ!
真とは心です
ホスラブにもまともな人いるんだね

【887】
嬢と恋愛はやめた方が正解。
相手の領域と自分の領域を区別出来る人でないと無理かな。そんな人は嬢を好きにはならないし(笑)

【888】
888
ありがとさん

【895】
風俗嬢が客を好きになることはあるし付き合ったり同棲したり結婚したりすることは、もちろん、ある。

【897】
客として来店して嬢と付き合える男
ホスト、エリート会社員、経営者、イケメン遊び人、有能なオラオラ系

これくらいのスペックの奴らじゃないと相手にされないんじゃね?

【898】
金持ってるのは大きいね。
余裕もできるし、清潔にしてスマートに遊んでると嬢から寄ってくる。
普通メンで十分。
結構通ってからだけど、天蓋とかお誘いがすごい。

【901】
風俗全体の客層を分析して自分の位置を把握すれば嬢が関心があるかないかが分かるかもな。コア部分なら嬢が好きになる事はまずないだろう。

【908】
906だけどいい忘れた。
付き合っても何ひとつ残らんよ。
自分の馬鹿さがよく見えるだけ。
嬢とは店で会うだけがいいわ。
まあ俺の妄想だけどな。

そう言いながら今日も口説いた。

【920】
へー、そうなんだ。面白いの?

【925】
知らなかったです。勉強になります。

【927】
プライベートは淡白な男がいい

【929】
風俗へいかなきゃいいのに

【932】
後悔はしてません

【933】
期待しないこと

【934】
今を楽しむだけ

【937】
騙してはない
客が勝手に勘違いしてるだけ
あえて訂正はしないが

【938】
本人次第だろ

【939】
とことん突っ走るべし!

【940】
中途半端が一番悪い

【941】
所詮、娯楽だ。

【946】
落とせる男は風俗にもホスラブにも無縁のはずだが(笑)
恥ずい奴っているよね(笑)

【947】
ホスラブ番長はいっばいいるよ

【954】
風俗嬢はカネが好きです。たくさん使ってより魅力的になりましょう

【955】
楽したいから会話をつなげ様としてくるけど基本会話下手くそだよね?色恋も仕掛けてくるし?面倒くさいからサービスに徹しろよ。サービスしてればいいの!気持ち悪いのだよ!(笑)

【962】
色恋営業が風俗業界の減退を招いている現実を直視したまえ。サービスに徹していれば良いのだよ。
気持ち悪いのだよマジで(笑)

【964】
サービスだけしたいのに、恋愛感情押し付けてくるキモ客の多いこと…金払ってること忘れんなよ

【979】
風俗嬢が好きになってくれるといいなと考えている客は、悪いことは言わんから普通の彼女を探しなさい。風俗嬢と付き合うのは100%無理だけど、普通の女なら99%無理なんだ

【981】
付き合うつもりで風俗へ行くのは気違いのやることだよね

【982】
一度だけあったな
出勤日は全て会いに来てくれて、一切プレイはしない
とくにイケメンでもなく普通の人だったけど、一生懸命な感じにほだされて付き合った
結婚前提で大切にしてくれたけど、彼もその家族も素朴でいい人たちすぎて別れちゃった
私は汚れてるし彼に色々嘘をつかせなきゃいけないし

【983】
実に奥深いな

【984】
社会の縮図だな

【985】
嬢とは幸せにはなれない
これが結論
割り切りが大切

【988】
距離感が大切って事。

【989】
理解が必要

【990】
忍耐力も大切

【991】
成長出来るよな。

【992】
達成感は味わえるぞ

【993】
正直、ためになったよ。

【994】
要は自分の問題だ!

【995】
自分が成長すれば全て解決する
以上

【996】
俺は下げチンではないぞ?(笑)

【997】
嬢と付き合っても
何にも残らない

【998】
我慢して獲得しても
何も残らない

【999】
我慢して獲得しても
何も残らない

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20170606224539/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.