.
.
.
.
.

ブログ、ヘブンの写メ日記 5

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/04/12(金)

【0】
前スレ満タンなので立てました

【4】
日記書く書かないは個人の自由って感じだったからちょっとだけ始めてみよっかなって書き始めて、飽きてきて更新しなくなったら途端に店から書けと催促されるようになった。しかも出勤の度に。糞面倒臭い
【7】>>4
分かる。多分、写メ日記ランキングとか、店の宣伝にしたいから書くように店側は催促するんだろうけど、そんなに言うなら従業員が書けよ!と言いたくなる。誰が書いているかなんて客には分からないんだし(笑)

【9】
ヘブンの広告出してない店探してる。
客層悪いしめんどくさい。
【13】>>9
ヘブン出してない店舗、東京には山ほどあるよ。
場所は何処なの?
【15】>>13
ヘブンはキモ客収集盤店
【16】>>15
変な客集まるだろうね。
ストーカーとか増える。

【12】
日記に執着する客はストーカーになりやすいよ
【14】>>12
キモいね

【17】
同じ店の他の子なんか10日以上書いてなかったりする人もいるのに私だけ書いてなかったら催促される。休みの日も上げろとか。ウザすぎる
【18】>>17
客来ないからでしょ
【23】>>18 私ずっと店出てないから客来ないも何も無いんだけど
【25】>>23
じゃあ店出てないのに日記催促されるって書けよ >>18はお前が店出てないとか知らねーっつのw
【27】>>25 こっちも知ってくれって頼んでないっつーの嫌ならお前が見るなカスが
【30】>>27
こうゆうところに現れたらいけない人だね。
嘘までついてあー言えばこー言う。
よくいるスレ過ぎの売れないおばちゃん(笑)
【24】↑
解決しました!

調べたら過去3カ月以上の日記は
自動的に削除されるみたいですね

知りませんでした…
【28】>>24 知らなかった~3ヶ月で消えるんだ!

*

【20】
写メ日記書くと店スレでいちいち反応してくる客がいるから書きたくない。
風邪で休んで病院行ったって書いたら性病じゃない?て書かれててショック。
そういうの増えてきたから月1も更新してない。書かなくても本指来るから、書く意味あるのかなって思うときある。
【93】>>20
わかる
日記アップするたび店スレで突っ込まれる
他の女の子もみんな突っ込まれてる
写真とか文章とか
本当アップしてから店スレついついチェック欠かせなくなるし精神的に疲れる
店スレ気になって仕方ない
【94】>>93
写メ日記をしてると特にネタに
されやすいでしょうね…

私の店もとあるサイトに
よく話題が上がってますよ

私のことを探るネタを書かれたこともありましたが
誰も情報を書かないので
スルーされてましたw

それを書いたのはたぶん前の店で
一緒だった子(現同じ店)だと思います

【31】
店が勝手に書いてくれるとこって楽でいいね
【32】>>31
暇そう

【33】
私は今日休みなんだけどこの時間帯に11人出勤で今動いてる嬢が1人か二人だけの店ってブログブログうるさく言うはずだよね
【36】>>33
うちはヘブンとかないけど、今日は一番歳行ってる40半ばのおばちゃんだって数時間で予約埋まってたよ。
ヘブンの日記見てるのって貧乏盤客だけでしょ?
あんまり意味ないんじゃん?
【37】>>36 マジで~?
うちの店はヘブンとアンダーナビ両方やってる。
【39】>>37
ごめん
何が言いたいレスかわからないよ
【34】>>33
どんだけ暇店?城?

【38】
店から書いてと言われるけど、いちいち面倒だし、そんなもん見てくる客なんてキモイのしか来ないから書かない。書かなくても売れてるし(笑)
【58】>>38
売れてるんならこんなとこに書き込みしている暇なんかないだろ?
【47】>>38 社会性、協調性無しだねwww
【40】>>38 書いてと言われても無視してんの?
【42】>>40
売れてれば書いてなんて言われないでしょ
【51】>>42
お茶ひいたことないけど・・・。売れているわけではないけど、全員強制です!

【41】
私も書いてと言われても書くのやめよー。書いてもいいけど自分が書きたい時に書くしいちいち書く頻度とか強要や催促されたくないし。
【46】>>41
社会性、協調性なしだねwww
【52】>>46>>47
風俗嬢だから

【44】
『みたよ』ボタン、お客さん以外に他店の女の子が押してくれてることがあるけど、あれって本当なの?
本当だとしたらどういう気持ちで押してくれてるのか知りたい!
純粋に自分の日記に好感持ってくれたならすごく嬉しいんだけど…
【67】>>44
私は県外の女性ばかりです!

『いいね』を押してくれる理由は
よく分かりませんが
嬉しいですよね(^^)
【56】>>44
面白いからつい見ちゃう
嫌な人もいますかね
【65】>>56つい見ちゃうのはわかるけど、『みたよ」するのはどうして?
【70】>>65
私が『みたよ』するのはいつも同じ女性ですが
自分もしてもらえると嬉しいしただ足跡残す感じです
デリで待機場所もなく同業の友人皆無なのでそれだけの繋がりがなんとなく気持ちの支えの一部になってるのかも
【55】>>44
押した人が男か女かわかるの?
【64】>>55
お店の名前と源氏名と写真まで表示されるからわかります。
全然日記更新してなかった時期も他店嬢さんが何人かみたよ押してくれてました。
みなさんはそういうのないですか?
【54】>>44
女の子にも人気あるんだ?!
嬉しくて嬉しくて嬉しくて
自慢しちゃいました
ってこと?
【53】>>44
スマホで、うっかり押しちゃうことあるわ。

【45】
肝中がメッセと掲示板で騒ぐエサにしかならない
【49】>>045
実感してる

【50】
うちのお店は忙しいから写メ日記しなくていいよって言ってる。
確かに忙しいお店は書く暇ないよね…。
【69】>>50
うちの店だわ
【72】>>69

同じかもw

高田馬場?
【59】>>50 へ~なるほど!確かに忙しい店は書く暇も必要もないもんね。 書けって全員に要求する店はやはり暇店て事か~納得
【57】>>50
デリ?
【61】>>57
デリだよ。
お店忙しいのに日記なんて書いてたら暇に思われるからってオーナーが相当日記を嫌ってる。
【66】>>61
羨ましい

【60】
女の子がボタン押すのって、アクセス数稼ぎが目的でしょ?
文才のある方は違うのかもしれないけど、、
【63】>>60
意味がわからない。自分にみたよ押す訳じゃないんだから、人のアクセス数に貢献してるだけ。
ていうか、みたよ押さなくても日記見ただけで貢献してるけどね。
【76】>>63
自分のアクセス数稼ぎだよ
足跡残せば見てくれるかもしれないっていう。お気に入り増えればネタにもなるし。

【73】
凄いね。店も集客自信あるんだね。良店の証だわ
【74】↑>>50 の事

【78】
毒吐かせてください…。

店の写メ日記とヘブンの写メ日記が連携してるんですが、偽投稿されてることがあるんです。

で、ニセ投稿ですよ、て写メ日記にあげたら、記事削除されました。
コレってスタッフの仕業ですかね?
ていうか、もはやそうとしか思えないんですが。

店に問い合わせたら、「わからないんですよね~」とかぬかしてるんですよ。
ありえます?そゆことって??
あの記事は私が書いたものじゃありません、て他の記事でもさりげなく書いたら全消しですよ。

どーしてもムカムカしたんで、書いちゃいました…。

皆さん、そゆ経験ありますか?
ニセの投稿って??
【84】>>78
前に働いてた店は、辞めた女の子ダミーで使って店員が日記書いてたよ。
あと、女の子が日記で仕事のこと愚痴ったり、店に都合悪いこと書くと削除されてた。

店の店長やボーイじゃなくて、店のネット担当の奴が勝手に日記上げてんじゃない?
女の子売り出す為に、ホームページの女の子のデータとか勝手に変えたりするよ。
【80】>>78
※あ、ちなみに出勤前とか後に書いてるんで、ヒマちんしてるわけではないです…

【79】
ネタレスもある意味偽投稿だよw
【81】>>79
えええそんなこと言わないでくださいよ!ほんともう誰かに聞いて欲しくて…

【82】
ホスラブは偽投稿しかない
【83】>>82
うわぁー…
そうなんですか!?
マトモに見てた私ってアホ確定やん…

【86】
文章はどこ行ったとか何食べたとか書いてるくせに何故その写真載せないの?
【100】>>86
例え写真越しでも、客に私生活ガン見されるのが気持ち悪いんだよ。
【101】>>100
そうそうw

文章のみでもやたらと内容を覚えてて
実際会ったときに
こーなの?あーなの??と言う人が
いて失礼だけど正直気持ち悪いな~と
つくづく思う

写真(個人情報に関する)なんか
載せたら人によっては悪用されそうで
怖いわ
【97】>>86
写真パクる奴がいるからじゃね?
【88】>>86
男避けりゃええやん

【89】
もはや写メ日記投稿させられなくなったwwwwww
何なんマジ
そんなマイナスなこと書いてないのになーっ(;´Д`A
「私は写メ使い回しません」「短文や営業日記ばっかりは退屈やん(フツーの日常のことも書いて行こう的な)」くらいしか書いてない…
次出勤したら再登録させろ(白目)だな
リピーターの要望に応えたいだけなのに!何が悪いんじゃ!
くっそーーー
【90】>>89
店にとってマイナスなんだよ。
他の子ディスって
周りに迷惑かけちゃダメだよ。

【96】
自宅特定されちゃったこがいるから気をつけた方がいいよ。
マンションの窓から撮った景色載せてるこは危険!
【102】>>96
個人を特定してストーカーになるのもいると思うよ!

たまたま免許証などを持ってたときに
客に盗み見られてストーカーされた
話を聞いたから
本当気をつけないとね

【103】
ヘブンやってるお店の客はストーカーが多いがなぜだかわかる?
【104】>>103
なぜですか??

【108】
中洲のジョイダイアの小早川りえさんあんなに頑張ってたのに可哀想だね。
雪菜さんより下なのは何故なんだろ。
【109】>>108
お前に同情されたくない

【115】
日記をあげると、その数分後に10件くらい上げ、スレ流しみたいにあげる女がいる。メルマガみたいに毎回文章や写メが同じ。アクセスが店で一番じゃないと嫌らしく、スカウトとその女で私を目の敵にしているらしい。正直、集客やスタッフのプレッシャーが無ければやりたくない。
勝手に目の敵されても迷惑だし、ネットや、他の女の子も私もお客さんから「○○ちゃんの写メ日記邪魔で見れない」と言われる。スタッフも頭抱えてるみたいだし、さっさとグループ店に移籍させろよ。
【120】>>115
自分がNo.1に僻んでるだけの言い訳じゃん
日記リンクは、店全体と、各女の子で見れるんだから、他の女の子が邪魔なら115の日記のみを見ればいい話
スタッフも頭抱える必要ないし
自分が移籍すれば?
【122】>>120さん
その子は指名No.1じゃないです。指名でNo.1になれないから、アクセスNo.1になりたいみたいです。アクセスNo.1は私らしいのですが、それでも妬みになるんですね。すみません、私が移籍を考えますm(__)mでも、デリなので、出勤してる子で~と、写メ日記欄から選ばれる方も多いです。
スタッフが頭を抱えてるのは、そんな上げ方をされたら暇店ややる気の無い女の子ばかりに見えてしまうからだそうです。
荒らしみたいになりそうなので、もうレスは控えさせていただきます。レスしていただいた方、ありがとうございましたm(__)m
【126】>>122
スタッフも迷惑してるならそいつの日記が上がった瞬間に削除してくれればいいのにね
それかそいつの写メ日記アカウント取り上げるか
個人的にブログ作らせりゃいいよw
【127】>>126
店側としては被害者(笑)にそんなことでも言って同情することが仕事だからさ、
実際は被害だなんて思ってないよ。
【129】>>127
正解。
本当に迷惑とおもってるなら、店がさっさと対処するよね。
【124】>>122
いいじゃん。
アクセスナンバーワンくらい譲ったげれば?
結局譲りたくなくてムキになってんの、自分の方じゃないの?
その人に直接注意するのは店のスタッフの仕事でしょ。
【121】>>120
本人かな?
【117】>>115
その人、そんな事ムキになってやってたら客がどん引きして離れる可能性の方が高そうだし。

気にしたら負けだから、むしろ、気力も客も尽きるまで好きにやらせておけば良いと思うよ。
【119】>>117さん
すでに店スレでも、実際にもドン引きされています。クレーム?もきてるみたいです。
店からも、話して、改善がないなら移籍させると言われましたが、耐えきれず書き込みしてしまいました(;_;)なるべく気にせず、マイペースで頑張ってみますm(__)m
【116】>>115
アクセス数なんか、実際の集客や稼ぎとは関係ないんだし、自分を気にしてくれてるお客さんは、他人の日記上がってても、お気に入り登録するなり何なりして見てくれてるでしょ?

他人の日記なんかほっとけば良いんでないの?
【118】>>116さん
もちろん、自分のお客様は見てるよ~と、言っていただけてますし、始めは気にしてなかったんですが、最近はお気に入り登録してるの?と、思うくらいなんです。(早ければ1分後とか、ネットストーカー並み)
地方なので、首都圏より多少集客に影響はあるので、やめたくてもやめれないんです(;_;)(情けない話、全てを本指で埋めれる程の実力もないので)

【125】
保証の関係で私しかほとんど写メ上げない店で働いてるけど
客に君だけ何で上げてるのって言われて
写メの事でストレス溜まり過ぎて好きでやってる訳じゃない店に強制されてるって本音が出てしまった写メ見てくれてありがとうって言えば良かったのに。私最低だわ。その客リピにならないだろうなあ。気をつけないと…長文ごめんなさい
【139】>>125さん、私は保証もないし強制ではないのだけど、同じようにお客さんに愚痴こぼしちゃうことあります。
やっぱり、素直にお礼だけ言うべきですよね。私も反省します(^^;
【128】>>125
俺なら逆に指名するわ。

だって他の娘が手抜きで日記やってないのに頑張ってるって事だし、営業トークかけてこないなら話してて楽だもん。
それにそんな感じならプレイとかも手抜きしないでちゃんとしてるでしょ?

【130】
ヘヴンて10件も上げられるの?
5件で制限表示されちゃうんだけど
ランキングと同じで店の広告費で違うのかな!ww
【137】>>130
うちの店に二人鬼更新するババァいるよ。一時間に10件ずつで一日50件
【138】>>137
仕事しないのかwww
【133】>>130
10件上げるのはオプションだよ。
オプションを沢山買うとランキングが上がる感じ。

ランキングに入らない子は日記あげても仕方がない。

でも店側は稼げない理由を女の子に擦りつけたいから写メ日記を強要する感じ。
【155】>>133
5件までは無料でそれ以降はお金払ってるって事?
うちの店はケチだなあ
まあ、これはケチでいいかも

【132】
女だけど、一言
日記云々にそこまで力入れたり悩んだりするより、接客なり自身のスペックを上げた方がいいと思うけど

男性の求めるものと女が執心するものって違うよ多分
【140】>>132
私も同感
確かに写メ日記見て来てくれるお客さんは嬉しいし、手を抜かないけど、アクセス数どうだこうだなんてどうでもいいでしょお客は。単に嬢の自己万
接客しっかりして自己管理しっかりしてたら、ちゃんとリピーターが来るし、そのやり方の方が痛いお客さん圧倒的に少なくて仕事楽しいよ
【141】>>140私も同感だけど、写メ日記頑張ってる嬢がみんな自己管理怠ってる訳じゃない。私は寧ろ写メ日記にはほぼ編集なしの写真をアップするから、体型には人一倍気を遣ってるし、接客も手抜きなんてしてません。
写メ日記やってる嬢の事情も人それぞれなので、決めつけはやめましょうよ。
【150】>>141 143
まさしく143さんのいう通りで、アクセス数、他の子の日記云々にピリビリする子に対して

力入れる方向性間違ってない?そんな数とか自己万でしょ?
そんなのに一々悩んでるのって正直イマイチな…(以下自己規制)
【143】>>141
他人の写メ日記気にしたりケチつけたり、迷惑だのアクセス稼ぎだのってぐじぐじ騒いでる嬢とか、他嬢と張り合ってムキになってる嬢に対して言っているんじゃないの?
【134】>>132
同感です。

【135】
夜の浜辺で2人で星を見ながら寝転がっていると
彼が彩那にキス?
そこから舌を絡ませてのキスがはじまると彼も彩那も止まらなくなり…
彼の手が彩那の水着のホックを外すと
そのまま胸へと手がスルスル
彩那が感じちゃうちくびに手がいくと
ぎゅぅっと摘んできて
思わず声が
『あんっ??』
痛さが快感に変わってしまい
『もっとしてぇ~』
「しょうがないな~。彩那はドMだからね?」
彼は彩那の両ちくびをぎゅうぎゅう
その度に彩那は感じてしまい
『あんっ??あっ??んんん~??』
誰かきてしまうかもしれないのに波の音よりも彩那の声の方が大きくなってきて
彼の下も大きくなってて
『こんなに大きくなってるよ~』
彩那は興奮しながら彼の大きくなったアソコをパクっ?
じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ
いやらしい音がどんどん激しくなると
「彩那…ダメ、オレもぉイッちゃう…」
『いいよ。イッて…』
じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ
「あっ、イクイクイクッイクイクイクッ??」
彩那のお口の中にトロトロのあったかいのがいっぱい出ちゃいました?
【136】>>135
こんな感じのキモイ夢小説ばっかり書いてるブスがいて気持ち悪い
【145】>>136
昔同じ店にいた嬢かも知れない。
その人ゴリラに似てない?
【173】>>145
似てる!現役OLだかで日記が最近夢小説で気持ち悪い。しかも時々親父ギャグみたいなチンチンフリフリ~とか訳のわからない言葉も書いてる
【174】>>173
ゴリラ似で巨乳で身長もそこそこ大きくて、
その小説に、自撮りの自分の裸やらコスプレ画像やら載っけてるんなら多分同じ人っす。
【199】>>174
コスプレ以外はあてはまってる…
【200】>>199
コスプレは辞めた可能性あるけど、同じ嬢かも?
【201】>>200
ここで晒されてからキモイ夢小説日記は辞めて、ちゅぱちゅぱしてるの想像しながら準備してますって書き始めたwゴリラ顔が書いてると思うと普通にキモイw

【142】
私しかお礼日記書いてないんだけど今日初めてお茶になった。着いてないのまるわかりで恥ずかしい。明日からの集客に影響あるかな?店の女もチェックしてるから嫌だな…
【146】>>142
毎回お礼日記を書いてると
いざボウズになったときが困るよね…
一人一人にお礼日記書いてたら
付いた人数かがレるから
私は書かないな

集客には特に影響はないと思うよ!

同じ店の子で日記をチェックしてる子が
いるもんね
気を取り直してまた頑張りましょ♪
【147】↑脱字失礼
付いた人数がバレるから
【144】>>142
うちは客つかなくても架空のお礼日記書けって言われるよwお茶保証あるから文句言わないけど。

【153】
同じ店の女で私の日記チェックしてるって言ってた女いるけど文章似たような事書いててムカつく。私の方が毎回先に上げてるからパクられてる気になる。
【184】>>153の場合だと、即対抗日記を載せる為に、お気に入り登録されて更新メール取られていそうだね。他嬢の何がそんなに気になるんだろうか?恐ろしい。
【154】>>153
それはムカツクよね
うちの店にも似たような人がいるよ

ヘブン会員になって
お気に入り登録をすると
たしかその子のお気に入り登録人数が
分かるんだよね!?

人の日記をチェックしたりお気に入りまでも把握したがる暇な人もいるんだなと
思うと笑える
【307】マジで>>154が書かれてからお気に入りがどっと増えたんだけど、内部のネット粘着の変なオタク女やノイローゼの叩き魔の偏執狂女とか、店探し中のバカな転々虫迷惑女が見ていそう。くだらねー
【177】>>154
ああ、それのせいで最近お気に入り増えたんだ。私日記もやらないのに、急に増えて変だと思ってた。ネット指名なんて写真だけでパッと鳴るもんだからね。

【157】
生理の事詳細に書いてる婆気持ち悪い。鮮血が出てとか
【159】>>157
↑こういうのがいるからストレス。
他人の日記とか、一々チェックして、相当暇なんだね。生理の話題の良し悪しは別としても、それで客がドン引きしてその嬢の客が減ってもあくまでその嬢の問題でしょ。
【163】>>159
こういうスレ開かなきゃいいのに
わざわざ見に来てんじゃん
【158】>>157
わぁーひくね
そんな内容に
店の人は何も言わないのかな?

【164】
毎回私の後にブログ上げる女、何故か写真も似たようなアングル使って真似ばかり。
こっちはブログのランキングなんてどうでもいいのに勝手にライバル視されて疲れる。
で、夜上げなかったら深夜に上げてたからそこまで粘ったのかと怖くなった。
【186】>>164
私は写真のアングル、ある言葉を真似されたわ。イライラしちゃうな( ̄▽ ̄;)
【168】>>164
どうでもいいなら、いちいちこうゆうとこに書かないでしょ。
自分が気にし過ぎなんじゃん。
【170】>>168
私は>>164さんの気持ちわかるよ。
なかなかこういうこと話せる人もいないと思うし、自由に言いたいこと言っていいじゃない?
いちいち突っかかる人はスレにこないでほしい。
【171】>>170
売れないイライラ女は嫌われるからね(笑)
【166】>>164
写真も毎回似たようなアングルなら、大抵の人は真似してる、ってわかるよ。そんな人のこと気にしないで頑張って!

【165】
お気に入りの人がたまに減ると微妙にへこみます。トータルでは増えてるんだけど…
【167】>>165
楽しい、幸せ日記を上げちゃえ♪
【169】>>167さん、ありがとう♪そうしてみます!

【176】
お店の子の日記読んだ後、素直な気持ち?で見たよボタン押したらお気に入り登録が1の子がいたよ…
私だけってことなの?
【179】>>176
わざわざ報告書きにきてんのが気持ち悪いし嫌な女

【178】
お気に入り登録の数
他の人に知られたくないなあ
【181】>>178
そうなんだ、私は別に気にもしないけど、見たよボタンってない子もいるから店側の設定で見たよ表示なくせるんだよね?
自分の設定で出来るかなと思って探してみたけど自分からは出来ないようだった。

平和?なお店なら女の子同志でポチし合うのもお互いの足しになっていいかな、と思うんだけど

【180】
お気に入り登録の数が分かるって事はアクセス数も分かるって事なの?
【188】>>180
店の管理者にしか
総アクセス数は分からないのでは?

1度店長に写メ日記の説明を
受けたときにちらっと
見せてもらったときは
日記を書いてる女の子のアクセス数が
一覧になって表示されてたよ

【182】
うちはぴゅあらば主体だけど、やっぱりヘブンのほうがメジャーなのかな。
【187】>>182
ヘブンは料金高いんだって
私もぴゅあらば
【183】>>182
ぴゅあらばさんもよく耳にはするからメジャーかなと思いますが、ヘブンさんの方がよりメジャーなイメージですよね。

でも、ここ見てたら女性の皆さん殺伐としていてこわいと思いました。

【192】
マイページに急に入れなくなったんだけどなんでかな
【193】>>192
ここできくより店かヘブンに問い合わせたほうが早いと思います

【195】
写メ日記強制じゃない店ばかり選んで働いてきたけどそんな事も言ってられなくなってきた…
何を書いていいのかどんな写真のせればいいのか全くわからずできるか不安だ。ちゃんとやってる人偉い
【196】>>195
な何を食べたとか、こんなことが好きとかきがるに書いてみたら?私は胸とか露出すると客層悪くなったことあるからセクシー系はオススメしない

【197】
車の助手席の写真をアップしたら、客から誰と行ったの聞かれ(想定内)、「友達ですよ。」と答えると、「本当は誰?」と聞く客は粘着!
【198】>>197
キモ客ほど友達=男と勝手に脳内変換するよね
外人と話したなんて言えば下の趣味と決め付ける

【205】
たった2~3人で予約完売って書いてる人いたよwww
【236】>>205
ロングなんじゃん?大体ロングの本指2~3本で予約完売になるよ。
【238】>>236
ロングの本指名2 3本って なかなかそんなに取れるこって一握り。。
【239】>>238
デリなら普通にあり得る。
120の枠、移動込みで150。2本で300
午後、6時間出勤嬢なら360だから、
2本が限界で完売。
【225】>>205
それ絶対うちの店だwww
【227】>>225
どのエリア?笑

【206】
少ない人数でもロングならありえるし
一人でも貸し切りなら予約完売。

私が働いてる店は人気ない嬢程人気者アピールしてる。
病んでますアピールは何なんだろう。
【207】>>206
ブログに張り付いてるキモ客に、お前のせいで病んだ、って当てこすりを書いているのです。
【209】>>207さん。解釈を間違えました。ごめんなさい

【208】
別に張り付いてないし写メ上げるタイミングが似てるから見てしまうだけだし
向こうも私の写メチェックしてるって言ってるぐらいですが…
【213】>>208
してねーよ
自意識過剰だな
【210】>>208
気にし過ぎなんだよ

【216】
保証の関係で写メ日記強制だけどアクセス数が毎回2桁しかないし酷いと1桁、写メ毎回撮って綺麗可愛く加工したりしてるのに見てくれる人こんなに少ないなんて虚しくなってくる…
しかも店の子全然書かないから頑張って更新すると私ばかりになってしまうんだよね
【226】>>216
わたし普通に1日アクセス1000以上あるよ

一桁ってあり得る?
【220】>>216
アクセス多ければ多いで、キモい奴に張り付かれてガン見されてるって事だから、それはそれで病むよ。
アクセスなんか少ない方が、キモい奴意識せずに書きたい事書けるんだから、やりやすいと思う。
【217】>>216
私ばかりになっても、誰も見てないから気にすることないんじゃん?

【218】
皆さんのお店よく写メ日記あげる時間ありますね。
【223】>>218
暇人程ホスラブでほざく(笑)

【224】
個人ランキングって人気に比例しないんだね。写メ日記もやってない暇嬢がランキング入ってるけど基準がよく分からない
【229】>>224
個人ランキングをお金で買ってるからですよ。

【230】
メンヘラがまた休み中愚痴愚痴日記あげた
病み日記で客呼びたいのかな?
仕事つけば今度はハッピー感謝日記
その落差がすごい
お基地メンヘラ 辞めろ!
【231】>>230
お前がガン見してるせいで病んだという嫌味ですよ

【233】
風俗嬢なんざメンヘラばっかですww
【234】>>233
じゃなきゃ務まらないよ、
こんなの!!

【237】
掛け持ちする予定ですが、ヘブンの日記を通してバレるとかありますか?

あれ、この子二つの店舗で登録ある的な。。ヘブンから通報とかありますか??

このアドレスは登録済みですとか。。考えただけで怖いです。。
【249】>>237
テキトーなアドレス使えば大丈夫じゃない?

【240】
具合が悪い事しか日記に書かない嬢いるけど人事ながら誰得なんだろう
【243】>>240
うちの店、客からの問い合わせで、その嬢の日記削除→クビになったよ

病気だけど治療しながら頑張ってる自分をアピールしたかったみたいだけど、店からすれば、病気の嬢を働かせてるって悪いイメージにしかならないからね。
【241】>>240
大丈夫?頑張ってね!心配だよ…等を期待
ボダ子さんです
自分得(気分的に)

【242】
バイブを前と後の2本挿しの写メばかり使うバカがいる。効果があれば良いが、フリーばかりとぶつぶつ…。
変態客にすらドン引きされているのが分からない、本当のメンヘラでバカ。
【244】>>242
エ○エ○ナースの日記嬢
ビラとかクリとか見えてる…
入りたくなるよね。
【246】>>244
えっ!?ヘブンのパトロールに削除されないの?
【248】>>246
元風俗だったけど、
私の働いてた、地雷のナンバー
入ってたおばさん、毎回拾い
画像写メ使って、サイバーパトロールで画像消去されました。って何度も
やってたよ。
【245】>>244
リピートはしたくなくなる
新規集客なら良いけど

【250】
ブログかいてると本指名へった
【251】>>250
書くかどうかだけで、やってることは
おんなじなんだけどね。…

【252】
御礼日記かいてるこは 来てくれたお客様へ礼っていうか、まだ来ぬ客へのアピールになっちゃってるこいるよね。
【253】>>252
少なくとも集客目的なんで…(笑)
【256】>>253
たしかにw
集客につながらなきゃ
そもそも日記なんて書かないな

【257】
日記見たって来る客って
なんでブサキモイきょどい変な人ばっかりなんだろう
【259】>>257
実際に店に来たメッセ乞食(デリ60分ショートw)は超絶キモい奴だったよ(泣)
【258】>>257
ネトオタだからじゃない?w

【260】
メッセがうざきもい
ロングの肝おやじが来てた時期は鬱になりそうだった
【261】>>260
メッセやらなきゃいいじゃん。店から強制なの?

【265】
本指のお客様にパクられてるの?仲良しなの?って言われたことある
パクられてんです!!
【266】>>265
よく知らない人だしわからないとでも言っとけば客も察するよw

【267】
みんなアクセス数どのくらい?
1000超えって普通?
【268】>>267
写メ日記に力入れてるお店で一日3回くらい更新してたら1000いくと思う
そうじゃない店は200-300くらいじゃない?

【269】
謙譲語使えないのに賢ぶって気取ったつもりが、日本語間違えててお客様に失礼な変な文章になってる老嬢がいる。哀れ
【270】>>269
丁寧な言葉を使おうとして変な日本語になってる人、多いよね。
頭が悪いなら無理して知らない言葉つかわなきゃいいのに。
ますます馬鹿を露呈するだけ。
【271】>>270
店年齢18~20歳とかならまだしも、気取った婆が平気でこれやるんだよね

【272】
そう言われたら使い方間違ってないか心配になってきた(笑)
例えばどんな間違いしてるの?
【273】>>272
気付かない時点でバカ

【274】
デリの同じ店で写メ日記で超可愛いなーと思ってた子がいたんだけど実物誰?って感じだった…顔はもちろん体も加工してたっぽい
【275】>>274
昨日の今日でそれ書いたら誰かバレバレ
【277】>>275
写メ詐欺デリ嬢日本に大勢いるから

【278】
私写メ日記見ての指名多いんだけど それを知ってるドライバーが仲のいい嬢に〇ちゃん日記の反響で忙しいよとか煽ってるらしく、その嬢顔出しまでして日記書いても集客には繋がらないらしく待機場で愚痴愚痴言われた。やれば必ず稼げる訳じゃないんだからドライバーも余計な事言わないで欲しい。経営者が言うなら分かるけど。
【280】>>278
写メ見て来るんだから、写真映えしないコがいくらポーズや角度だけ真似しても無駄なのに。下手な猿真似されて愚痴まで言われる義理は無いわな。うざいねー

【281】
写真修正して顔出す女って会ったとき相手がどう思うのかとか気にしないのかね
大概ブスだけど
【289】>>281
とりあえず客呼んだもん勝ち。
【286】>>281
そんなに神経細ければ顔だして風俗やるわけないだろうにw
ビンボー人ほど少ない金で高望みしやがるよなw
【282】>>281
客だけど、●●使ってる女はほぼ別人w
写メ日記と顔違う嬢に何のアプリで撮ってるか聞いたら皆●●
目でかくしたりクマ消したり輪郭や鼻までかえれるらしい
【290】>>282
今は何でも変えられるよ!-w
【283】>>282
いい情報あざす

【291】
写メ、顔はギリギリ出さないくらいのほうが、お客様もどんな顔なんだろーって思って入ってみたくなるから、出さないほうがいいよって言われた
実際、顔出してるブスより、出してないわたしのほうが、ネット鳴ってるらしい
【295】>>291
ブスの顔出しは鳴らなくて当たり前
【292】>>291
体のパーツもそうだよね
胸や脚を出せ出せって店から言われて必死に出してる子はナンバーに入らない
出さない人がナンバー、私も

【294】
写メ載せたくないよ(;o;)景色ばっかじゃダメ?
【304】>>294
前は写メ載せてたけど
今は一切載せないよ

でも指名はあるから
日記の内容次第じゃないのかな?
【296】>>294
ダメ!

【297】
お気に入り登録してはすぐ消し…を、定期的にやってる奴がいるんだけど何なんだろう。何がしたいのか?意味分からない(^^;
【298】↑

>>154
こういう理由だと思うよ

私もやられてるけど、変な女いるよね

【301】
本指客が見るもんじゃないでしょ
むしろ本指が張り付きだったらキモイ
新規にアピるために書いてる
【302】>>301
客だけどいつもリピしてる嬢の日記は見てるよ
【324】>>302
いつもみててくれてありがとう
【305】>>302
ブサキモ貧乏客確定
【323】>>305
それしか言えんのか

【308】
担当に強要されてる。本数とコース書いて本日の手取りを知らせてる。
【309】>>308
そんなクズホストに貢ぐのやめな
【310】>>309
たまに少なく書くから大丈夫です
【311】>>310
最大限に過小申告しとき

【312】
休みでも出勤でも似たような写真で少ない文章で日記あげまくるの、アリなの?
【313】>>312
なんかそれ、店からやらされて仕方なくあげてる感あるね。マネや店長次第でブログの強制やるからうざいよね。

【314】
保証なくても休みに
馬鹿みたいな回数
食べ物ネタばかり上げてるのいるけど意味あるのか謎。

食べ物ネタって見て客呼ぶの?
【322】>>314
内容はどうであれ日記を見た人が
どう思うかにもよるのでは?

面白い子だなと興味をもたれれば
指名につながるだろうし
【326】>>322
そだね。
うざい客への当て付けで、虫の写真ばっか挙げてたら、それ見て昆虫マニアのお客さんが指名してくれたよ。そんなこともある。
【327】>>326
当てつけなんだw
その発想が面白いねww

【315】
私が写メ上げたら
すぐ後に上げる奴なんなの。なんか気味悪いんだけど
【321】>>315
こーぉもってる人の方が気味悪い
【316】>>315
私もよくされる。お店内で一番最新に表示されたいんじゃない?しかも連投されて私の日記すぐだいぶ下になる笑
でもその子より私のほうが売れてる笑
【317】>>316
店の女の子の日記なんてそんないちいちきにしてるこいないと思うよ。友達いなくて、彼氏もいなくて学生や昼間のお仕事もしてないで風俗の仕事しか考えることしかないこは、そうゆうふうに考えてそうだよね。
【320】>>317
わかる。
一時期、日記に凝ったり順位気にしたりして熱心に上げてた時期あったけど、プラベで色々忙しくなったら日記とかどうでも良くなった。日記に粘着してキモい事する客にも嬢にもうんざりしてたから、段々回数減らしてそろそろ辞め時かな、って考えてる。
他嬢の日記とか、尚更どうでもいい。

【331】
深夜遅くに写メ日記あると朝まで一番上になるから
お客さんの目に触れる。
【333】>>331
やたら遅くに日記あげてるねえさんいるけど
そういう理由なんだね

【334】
休みの日更新したら自分への指名が減るので絶対に更新しないほうが得だよ。毎日更新したって客なんかつかないよ。
【335】>>334
んだな!

【337】
いつアップしようと、写メ気に入った客は気に入ったそのコに入ると思うよ。写メうつり良い人うらやましいもん。私はどんないいアプリがあろうと元がダメだから。
【339】>>337
客全員が指名してくる訳じゃないよ。
誰に入ろうか迷う客がほとんど。
休みの日に日記かいてそれ見た客は
他の子も気になるから誰にはいろうか迷ってて
店にフリーで来る。オキニ嬢を押したりするから
休みの日の更新は無意味。

【340】
うちアクセス上位店なんだけど
皆顔出ししてるのでネット強いけどフリー少ない。
ドタキャンも多いからフリーあると隙間うまったり
できるからそういう店にいきたい。
フリー多い店ってどんな店なんだろ?
【343】>>340
ヘブンのアクセスなんて信憑性ないよ(笑)
ドタキャンとか客層悪すぎだし、客が多い店に移った方がいいよ

【341】
私も毎日日記かくのやめて休みの日は来たお客さんにお礼メール。そしたら本指名も増えてネットも増えた。更新減ったのにネット増えた。
【349】>>341
指名が増えたのが羨ましいです

質問ですが
お礼日記は一人一人に書いてますか?
【352】>>349
店による。
写メ日記強要の店は書いたほうがいい。
そうでもない店は、店長からダメだしされる。
【350】>>349
お礼メールしてるんだからお礼日記は書かないんじゃない?

【342】
休みの日に更新マメにしたら
写メ日記やってないフリー泥棒が
お客付いてたのがわかり書くのやめた。
次の日出勤で予約入ってないなら
前日の夜遅くに書くのが効率いい。
【347】>>342
すごい被害妄想

【344】
日記ってセンス出るよね
写真の撮り方も下手、内容も面白くない子とか更新しなければいいと思うw
【345】>>344
粘着とキモ客への嫌がらせでわざと面白くないこと書いてるんだよ。ザマミロ。
【348】>>345
私女だけど良くこんな面白くない文章書くな~って思ってたらワザとだったんだw
【357】>>348
面白い事書いたら書いたでケチつけて叩くのがわいたり、気持ち悪い感想文送りつけてくるキモ客もうざいので、わざとつまんない事書いてるのです。自撮りとかももう載せない。ザマミロ。
【346】>>345
これ本指で埋まる人のみ有効
【358】>>346
埋まってないけど本指しかついてない。

【351】
お店の子に一緒にご飯行った次の日にブログネタにされてた。
自慢話やお店の他の子の悪口聞かされたりご飯行ったこと後悔してたら他の子とご飯行ったのをまたブログネタに使ってた。
毎日何十回も更新してたり風俗以外の友達いなかったり風俗どっぷりの子はやっぱり怖い。
こっちは出勤したときに一回ブログアップして普通に指名あるし稼げてるから正直風俗のランキングなんて入っても嬉しくないしどうでもいいよね。
【353】>>351
いるいる
まーったく同じ事されたからそれから誘われても断ってるよ!
しかも私週1しか出勤してなくてたまにしか日記やらないのに日記あげたらすぐ連投されて下のほうに追いやられてドン引きした(笑)

【360】
ほんとネタないですよね!笑
皆さん、仕事と関係ない話とかも書いてますか?
【364】>>360
ネタは仕事と関係ない話しか書いてないよ。

で、末尾にその日来たお客さんへの個別じゃないまとめたお礼書いて、
次回の出勤予告しておしまい。

出勤減らしてるからブログ上げる件数もそれに合わせて徐々に減ってる。
【361】>>360
私も毎回ネタに悩みます…

なるべく仕事に関するネタで
日記を書いてますが

たまには関係のない内容もあります

【363】
ナンバーなんだけど、ナンバーじゃない子たちにブログ真似される
写真の加工の仕方とか、ブログの内容まで!
食べ物あげれば、食べ物にしてくるし、下着の写メにしたら、そうしてくるし、
他の子のこと本当は気にしたくないんだけど、気にしちゃうし真似されてうざい!
【378】>>363
こーゆう勘違いなこって、ウザイ。たまたま時間かぶったとか、食べ物とか無難なネタ書いてるだけでしょ。頭の中不足のお仕事しか考えてる余裕ないのかな?友達いなければ彼氏もいない。風俗いっぽんのこはそれしか考えてる暇なくていいね
【381】>>378
同じことしか言えないんだね。可哀想に
【379】>>378
食べ物や季節ネタは、時期が一緒だとかぶるよね。

ってか普通そこまで細かく他人の日記なんかチェックしてないよ。ひとの書いた文章なんか読むの面倒くさいし。
【388】>>379
たしかに無難な内容だと
かぶるだろうね

気にする人の気持ちも分かるけど

んー気にしてたらきりがないね
【373】>>363
みんなのお手本になってあげてると、余裕もってとらえて、たまに鼻に割り箸を入れてるような変な写メアップして、誰と誰が真似するか楽しんでみては。
【372】>>363
切羽詰まったナンバーなんだね(笑)
余裕がない(笑)
【371】>>363
わたしもそうです!
自意識過剰じゃなくて本当にそう笑
ぱくりむかつく!

【366】
ネタは仕事に関係ないこと書いてる。エロ写メは一切載せない。載せると面倒な客になるから
【368】>>366
エロ写メ載せると気持ち悪い事してくる客が必ずいて、病むもんね。客がますます大嫌いになる。

【370】
お礼日記書かないのは直メとかラインしてる良客か
来られて迷惑なブサ肝おやじ
【375】>>370
肝おやじを切るまで苦労したなー

【386】
写メ日記しはじめたら指名客へった、ブログネット指名がふえただけ
【387】>>386
それを本指名に繋げたら良いだけじゃない?チャンスだよ!

【391】
集客にならないブログ
なんの為に書いているのかわからなくなってきた。
【392】>>391
それ、店自体に集客がないのでは?
【393】>>392
うんそうかも知れない。
やっぱりランキング微妙な順位だと集客効果が悪いお店ばかりなのかもね。
上位だと女の子多くてお茶ばかりのお店ばかりだし。
一概に載ってるお店だから忙しいって訳でもないかも!

教えてくれてありがと。

【394】
激しい指入れであそこ痛くなって今4日くらい休んでる…
日記にお客様にお願いがあります~みたいな感じで乱暴なプレイはやめてほしいって書いても大丈夫かな?
でも関係ないお客さんはやっぱりイヤな気持ちになるよね(>_<)
【405】>>394
私も昔は我慢していましたが今は優しくして、酷い場合は痛いから辞めてと言っています。
痛い事はやらずに通ってくれるお客様も増えました。
言葉で通じない方はNGにしてます。
自分の身を守って下さいね。

写メ日記に書きたくなる気持ちは分かりますがあまりプラスでは無いと思います。
【403】>>394
自分は上手いと思ってやってるから意味無いよ。その場でこうして欲しいって言った方が効果あるよ。
【402】>>394
痛いときは我慢せずに
客に言ったほうがいいですよ!

言っても通じない人もいるけど…

自分の身を守れるのは自分だけなので

お大事にしてくださいね
【396】>>394
個人的なお願いではなくて、お店からの呼びかけにしとくとか
【395】>>394
前にランキング入りしてる人も書いてたよ
丁寧に書けば大丈夫かと

【397】
お願いしたところで客のテクニックが上手くなるとは思えないなー
【400】>>397
たしかにww

気遣いができるなら
手荒いことはしないもんね

【399】
俺は指入れなんて、やったことないし、やろうとも思わない。早く良くなって。
【401】>>399
ありがとうございます(>_<)
こんな優しいお客さんに出逢えますように!

【406】
写メ日記のお礼キモすぎ…取って付けたように幸せとか♪嬉しい♪とか本当は1ミリも思ってねーだろwもっと面白い写メ日記書けや
【410】>>406
面白い事書いたら書いたで叩く癖に
【409】>>406
こーゆうやつに限ってお礼書かないとウルサイw
お前が来ても幸せなわけないだろw

【412】
毎日毎日、2時間おきくらいに更新する子がいる。こわい
【413】>>412
ブログの更新が面白い時はそんなもんだよ。
そのうち飽きるかキモ客がうざい介入始めて嫌気がさして辞めるよ。
【414】>>413
内容はほぼなくて、写真も適当なのに毎日鬼更新してて。
私についたお客さんは、引いてました笑

【415】
うちにもそんな子いた
おはようございます、こんばんはの挨拶だけを鬼更新
朝食の写メ付けて、パンを食べましたじゃなくて、パン!の一言だけ(笑
【428】>>415
人気タレントなら、許されるけどねw

【419】
投稿した写メ日記って、エロい内容じゃなくても消えたりすることってある?
【420】>>419
あるよ!お店の人が削除出来るから
お客さんやお店への文句とかマイナスイメージな内容は削除される
後は怪我の写真載せて削除されてる子もいたw
【421】>>420そうなんですか?せっかくお客様からいただいた差し入れを載せたのに、いつの間にか消えていたから。

【424】
たまたまかもしれないけど私がリピーターのお礼日記書いた後にすぐ違う嬢が架空のリピーターのお礼日記書いてる。
その日は その嬢は
チェンジされ0で帰ってる。なんか張り合ってるのかな?私の日記よく見るって言ってたし…考え過ぎかな
【426】>>424
なぜ架空ってわかんの?

【431】
しょぼい店だけど私いま一位なんだけど、下位の特定の子が日記の文章や写メのポーズ真似してくるよ。私のすぐあとに連投してきたり。
その子は私に憧れてるとかスタッフには言ってるみたいだけど、張り合われてるんだろうなあ笑
【432】>>431
放っておこう。
そんな奴に1位は無理。
それより、1位すごいね!これからも頑張って!!
【433】>>432
ありがとうございますm(__)m
女の子ですか?お客様ですか?
私一位でもすごく自信があるというわけではないので、他の子のことは気になるし、特にこの子は気になってしまっているので苦笑

【434】
毎日毎日風ブログに何十回も連投してるコって虚しくならないのかな。。
出勤前に一回投稿すれば予約入るし、普通そんな暇なくない?
友達も彼氏も仕事や学校もないよっぽどの暇人なのかなぁって思っちゃう
【464】>>434
それをチェックしたり気にしてる奴も相当暇人だと思うけど。

【437】
連投しないと客こない不細工嬢がなんかいってる笑
【451】>>437
貴方は毎日お茶なのね…
股開いてれば稼げる時代は終わったのよ(笑)

【441】
医療機関で働いてるお客さんがブログとかSNSに必死になってる人は何らかの精神疾患や性格に難があるって言ってたな~。
私も出勤の前にしか更新しないけどお客さんついてるよ。
【443】>>441自分はまともですアピール?w

【448】
ここは日記書く事否定派な嬢ばっかなの?

私は日記も地域No1で本指ランクもNo1だよ
本指は日記楽しみにしてくれるし、日記のNo1にいるからそれ見て来たって新規も沢山いるよ
【450】>>448
すごいですね!
日記はどのくらいの頻度であげてるんですか?
【449】>>448
書くのは嫌いじゃないけど、ノルマや過激な事をやれと店から言われるのがキツイです。
ブログの内容はどんな感じで保っていますか?
【467】>>449
>>450

内容は出勤する日は下着姿やセクシーな写真、内容もエッチな感じ
これは新規に向けて

休みの日は部屋着とか眼鏡姿とかオフな感じ
自分で作った料理とか
料理載せても意味ないって人もいるけど、こうゆうのは本指が喜ぶ
○○ちゃんの料理食べてみたいなぁ~とか。

パッと見何が写ってるか分からないアップすぎたりする写真は見てもらえない
なるべくなら全身、全身鏡を使って私服や下着姿をup
後は自信のある部分
スタンプなどで隠しすぎのゴチャゴチャ写真もNG

だいたい朝、昼、夜あげてるよ
【468】>>467
ありがとうございます。
休みの日まで卑猥な写メ載せるのやめる。これでだいぶ負担が減りそうです。

【452】
自撮りするのって結構恥ずかしいし大変。みんなどうしてるの??
自撮り棒はあったほうがいいのかな?
【453】>>452
有った方が便利じゃない?

【454】
自撮りしてて恥ずかしかったり虚しくなりませんか?
【458】>>454
なるときある...w
【455】>>454
気にし過ぎ~

【456】
ドンキホー○やデニー○で乳や尻出してた名古屋の嬢、日記停止された
【457】>>456
どこの店?
【496】>>457
首になって削除された。東海版の個スレ●●、ひまりで検索すると個人blogのアドレス張り付けてあるから見てみて。個室の排水溝でうんちしててお店のタオルで拭いてるってタオルにうんち付いた写メ張り付けてた
【586】>>496
試しに検索してみたら
本人や店にたぶん承諾も無しに
勝手に写メランキング?みたいな
blogサイトに晒されてたよ
怖い…
【587】>>586

まぁ規約にも書いている通り拡散して身内にバレても何にもなりません。

あしからず
【503】>>496
まぢで?
思考回路がぶっとんでるねww

【460】
うちの店は逆に更新3回以上禁止だよ。だけどみんなつきっぱで忙しい。今までいた暇店は日記更新しろってうるさいしキモ客ばっかでめちゃ病んでた。
写メも過激なのは禁止。安い女にみられるとだめなんだって。
客層はお金持ち多くてキモ客少ないからあんま病まなくなったよ。
【484】>>460さんのお店は高級店ですか?

元々女の子レベルが高いお店っぽい
イメージがしますね

他の子が裸や下着姿の写メ載せるから
私もあえて載せませんね
日記も1日に2回程度
出勤日しか書きません

でも興味をもって指名してくれる方もいて凄くありがたいです
【461】>>460
賢い経営者だなぁ・・・
うちはデブス二人が鬼更新するようなってからコジキキモ客増えて最悪なんだけど・・・
【466】>>461
元々客層が悪い店なんでしょ。

【463】
写メ日記って書いた本人も消せる?
【482】>>463
自分で削除は出来ますよ

【470】
●●近藤ひろさんのブログ最高(笑)
【483】>>470
彼女ネット指名0なんでしょ。お店の宣伝してるけど
ひろさんにはお客さん回ってなくて可哀想だと思う。
【497】>>483
そうなんだ?
月の指名本数70とか言ってるけどね。
まぁデブで髪薄いおばさんが高級店だからね。

【471】
人のことブログネタにするときは載せる前に一言聞いてほしい、、
お節介婆が新人紹介とかいって婆の日記ネタにされて
○○ちゃんの日記で紹介されてたから~って客きたんだけど全身ブツブツのこの上ない気持ち悪いデブ客で気分悪くなった
私出勤少ないし変な客にあまりこられても嫌だからブログも控えめなのに、、
迷惑でしかないよ
【479】>>471
イケメンが来たら喜んだくせに。
【474】>>471
同意!!大迷惑だよ!ババァって人のこと書きたがるよね!!
【472】>>471
ガッつき地雷だったの?
めっちゃ有難い話に聞こえるけど‥
【473】>>472
気分悪くなったってかいてるから地雷だったんじゃない?
自分の事しかかかないなぁ。
人の事かいてもいいことないよね。

【475】
タイトルに御出勤とか書いちゃってるようちの婆w
出勤望まれてないのに御までつけちゃうなんてどんだけ自分を知らないのwww
【476】>>475
誤出勤か w

【477】
うちも、デブスが、ご予約はお早めに!とか書いてるよ
お茶のくせに
【478】>>477
でも早めに予約してもらった方が嬉しいんじゃね?
いつも暇でも?
【480】>>478
誰でもそうでしょ
意味合いがわかってないなー
【481】>>480
わかってるけど、どうせ誰も騙されないんだろうから、好きに書かせておけばいいんじゃね?

【485】
月収30万の人が写メ日記かきはじめたら
即ヒメみてたら3本ついてたからびっくりした。
写真なしでも、文章うまければ客くるんだなって思った。
アラフォー臭い日記が面白かったけどね。
【486】>>485
会ってみたい!って客が思えば来るよね
でもなかなか長続きしないよん~
(たいてい1回こっきりとかだから)
中には長続きするのもいるだろうけどそう思わせるのって難しいね…

【490】
キャッチフレーズかいてるこいるけど
あれ、ウザいから読まないって客多い。
【494】>>490
それ客全員に聞いてまわったの?
【498】>>494うちの店長が編集部に聞いたら
キャッチフレーズは3行以上はスクロールするのが
面倒で開かないから辞めた方がいいと言われた。
確かに同じような写メでキャッチフレーズが長いと
また同じかって思って私も開かなくなるもん。
お客も皆いってる。
【492】>>490
キャッチフレーズとは?
何写メ日記のタイトルのこと??

【502】
客のコース、人数、全部細かく一人一人お礼書いてる子いるけど…12時間近く待機して毎日1本しか着いてないw不人気バレバレ!バカなのかな?
【504】>>502
うちにもいます!
出勤情報で10時間とか出勤してるのわかるのに、今日は60分Aさま、でした!とか毎日書いてて、暇嬢なのバレるのに、なんで書くんだろうって思ってます!

【505】
お礼日記を接客した一人一人に書くと付いた人数がバレバレだから
私はお礼日記は書かない
【506】>>505
お茶だから?(笑)
【510】>>506
しょうもねえなお前w

【507】
普段はまとめてお礼書いてるけど、嫌いな客が来た時は、その客だけ外して他の一人一人に丁寧にお礼書くようにしてる。
【513】>>507
それ私も同じことやってますw
【508】>>507
同じw
それを見て自分はクソ客なんだって理解してほしい。
【509】>>508
そしてヒマになったら、ヒマスレにレスするんだろ(笑)
【511】>>509
ならないよ。
だってそれやってクソ扱いしても、「なんで俺だけお礼書いてくれないの?」って文句言いに店に来るもん。

【512】
うちの店最近日記に力入れるようになったんですが、オバサンの紐パン姿とかって需要あるのかな?
【517】>>512
需要はあるけど、キモい連中のズリネタか粘着材料にされるのが落ちだよ。

【514】
うちのナンバーワンが写メ日記で体調悪いとか書くと店スレが大騒ぎw〇〇ちゃん大丈夫か、とか誰かに嫌なことされたんじゃないかとか。私が写メ日記あげても閲覧数一桁だしメッセもきたことない。なにこの格差w
【522】>>514
さすがに一桁はないわ。店自体アクセス少ないんじゃない?私もうすぐ40のおばさんだけど、体に張りもあって今中級にいるけど、日記更新するとアクセス1000~1200はいくよ(笑)
【519】>>514
熱狂的な信者が多い嬢にありがち

【516】
書くのダル
か弱いぶりっこキャラ設定だる
日記書くたびに感想いらねーし!おまえに書いてるわけじゃねーよ
【525】>>516
いるいる。
ボクの為に書いてくれてるとか勘違いしてるくそうざ客。いかにも頭悪そうな感想文とかメールで送りつけてきたり、うざっ!うざっ!

【518】
みんなお〇んこパカーンしたり全裸で四つん這いで大事なとこスタンプとか全然エロくない。露出少なくてもエロさ感じる写メがいいよね。
【539】>>518
分かる!

写真の撮りかたが上手い人って
過激なポーズでもなく

下品でもないし
むしろエロさが出てるんだよね

【520】
Tバック履いたお尻写メってどうなんだろ
【521】>>520
一回抜いて、溜めてから呼ぶ。(笑)

【526】
うちの店、誰も写メ日記やってなかったんだけど
売れない女の子がぴゅあの写メ日記始めて「地域&ジャンルカテゴリーで10位以内に入った!」と喜んでた。
写メ日記でランク上げても客付かなきゃ意味無いけど、頑張ってるのねと微笑ましくも思ってた。
そこに売れない古株が「あんなのスグに追い抜いてやる」みたいに言って写メ日記やり始めて、追い抜くとこれ見よがしに「私◯位になったんだ~」とスピーカー。性格悪すぎ。
今は最近やり始めた人気嬢が1位だけど。
古株キィーってなってたwざまぁw
【545】>>526
すべてが上から目線w
【528】>>526
好きで頑張ってるのって、売れてる売れてない関係なく微笑ましいけど、他人を意識してムキになるのって見苦しいよね。

【527】
写メ日記なんて1円にもならんし、適当でいい。あほくさ。
【529】>>527
じゃ年間何億もかけてるTVCFは
ムダだと思うの?
【532】>>529
典型的な論点ずらし(笑)
【537】>>532
根拠のない誹謗中傷
広告の効果についてのレスで同一論点
だよね。
視点規模が違うけど。

【530】
いまのところ私の仕事の付き具合には影響ないけど、鬼更新する新人現れたんだけど、どうですかね
【540】>>530
ブログの更新数なんか客付きに影響ない。
目くじら立てずに好きにやらせとけば?
そのうち飽きるかキモ客にキモいちょっかい出されて嫌になってやらなくなるよ。
【541】>>540
不安になってるだけで、目くじらは立ててないんじゃないかな?
あなたは目くじら立てちゃう方なの?
【534】>>530
本当に良い子だったら売れるよ
【531】>>530
店スレで叩かれて注目はされるんじゃない?

【535】
店の他のデブス女の標的になって
店長のパソコンのメモリーが増えるだけ
【538】>>535
メモリーは増えないよ。
記録容量が増える。
空き容量が減るとも言う。
もー日本語むちゃくちゃ!!

【536】
写メ日記だけじゃ人気出ないよね、だけじゃ。
ルックス、サービスで素質ある子がやれば+αになるかも程度。
写メ日記でランク競うとか暇嬢のやること。
【543】>>536
たしかに写メ日記を書かない人でも
人気ある人はいるよね
【544】>>543
でも店に何人いるかって位の数だけどね。
そういう人って性格も容姿も良いからだよね。
何もかも普通な私が同じ事したら干されちゃうw

【554】
うちの店出勤したら
朝するよ写メ、出勤しました写メ、出勤後のお礼写メ強要されるんだけど
ウザすぎ。
休みの日まで1日1回は写メアップ強要だし
クソすぎる
【559】>>554
おなじ!一日5回は更新とか言われてマジ何様?思ったわ

【558】
婆の下着姿、胸の写メは待機所での笑いネタw
【563】>>558
顔出しは流石にひくよね笑
慣れって怖いね。。

【561】
長文=頑張ってる私

と勘違いしてる人。

内容つまらないし目が滑る長文で学の無さ丸出し。
何故か写メは貧乏くさい襖がバックだし。
生ポ貰ってる乞食さん。
【569】>>561
違う嬢で同じく長文なんだが、こちらはコミュニケーションを楽しんでいる感じ。
普段の言葉をそのまま書くので、文章としてはまとまりがない。
ただ、独自のキャラが立ってきて、現在はランカーだよ。
【562】>>561
別にあなたを楽しませる為に書いてるわけじゃないと思うよ。

つまらなかったら読まなきゃいいし、バカなの?

【566】
真っ黒に日焼けしてるのに写メは美白な子はなにで加工してるの?
【572】>>566
●●かな?

【567】
休みだろうが出勤だろうが1日に10回以上更新…
いまネイル来てます、足終わりました、手も終わりました、の更新にはさすがに引いた
【568】>>567
ツイッターかよ!

【571】
結局お金で買うアクセスだからね。しかたがないよ。
ランキングなんかもお金で買えるって言ってた。
【574】>>571
お金で買うっても莫大なお金だよ
それだけ宣伝費に使える店はやっぱり繁盛店だよ
店ランキングはお金で買えるけど、日記はリアルに前日アクセス数も見れるシステムだからどうなのかね?
うちの店は弱小店だけどそれでも月の宣伝費100万はかけてるよ
【579】>>574
日記のアクセスもお金で買えるって店長が言ってた。
元に今、一位でも暇。
只の自己満足の世界。
【577】>>574
ランキング1位の子もお茶引く位暇だったよ。
【578】>>577
それはそのお店が暇だっただけでしょ…
ナンバーワンで月の本指何人よ?
うちの店ナンバーワンは100人以上本指とってるよ

【582】
それを粘着チェックしてる人は誰よりも暇だろ
【585】>>582
ワロスw

【588】
一日何回も人が上げたすぐ後に全く同じタイトルで上げる奴何なの。一回とかなら分かるけど毎回って…
【591】>>588
ありきたりなタイトルだからじゃなくて?
【589】>>588
いますよね!意識されてるんでしょうね…むかつきますよね
【590】>>589
意識というかチェックされてるんだね
暇なんだよ

【593】
殿方って書く人なんなの 笑
最近の新人1人につき一つ写メあげるからそいつですぐ埋め尽くされるので
やる気なくす。
善人ぶる人も不快
【602】>>593うちの店にもいる。
やる気失せる
殿方って…笑
【598】>>593
店に殿方を使え言われたのよ(^_^;)
ちなみにお兄さん、お兄様は使うの禁止(笑)
【605】>>598
お客さんの呼び方を
決められてるんですか!?

失礼のない呼び方なら
何でもいいような気がする
【594】>>593
1人につき1更新するやついるね!
でも暇だった日もバレるからざまあ
【596】>>594
暇でもダミーでついたふり

【599】
同じタイトルは仕方ないけどにたような文章やめて
私が使った言葉パクるのとかフレーズパクるのとか、嫌がらせにしか思えない。
【617】>>599

私はそれが嫌で写メ日記やらなくても集客力のあるお店に移転したよ。
【615】>>599
いるいる!
私のほうが売れてるからかすごいぱくってくるよ
でもぱくったところでその子売れてないみたいだからもう気にしない!
【620】>>615
頭がバカだったり、本もろくに読まずゲームばっかりしてる嬢が真似するよね(笑)
自分の頭で文章考えられないんだよ、低学歴でバカだから
【622】>>620
すごいわかるw
本読まなくて、他人のパクってばかりいる子は文体がよく変わるw
【621】>>620
そうかも。もともとその子バカっぽい言葉遣いだし、私の丁寧な
文章真似するから日本語おかしくなってる。たぶん頭悪い。てか見るからに頭悪そうだけど。
【618】>>615
もろぱくりの子ほどパクられたとか騒ぐ子いるけど店にこないで店関係者と食事しか行ってない。やる気なくなるからやめてほしい
【616】>>615
普通は中指でボルチオ、人差し指でGスポ。
その場合人差し指に角度が付きすぎるので、
上手く当てれない場合は人差し指をボル、中指をG、親指で栗。
栗は人によって感覚が異なるので触り方は本人に確認した方が良い。
指が疲れたらチンコを入れて終了。
何れにしろ指入れは嬢に断わってからするように。
チンコはデリだろうとソプだろうと断る必要はない。
、、ww
【604】>>599
そんな人がいることにビックリ

写メやタイトルがたまたまかぶるのは
仕方がないけど
日記の内容を真似されるのはヤダね
【601】>>599
いるいる。お客さんも気付いてたから気にしてないよw
いい仕事して見返してやりな
【600】>>599

お前のサイトかよw

【610】
ダミー客への日記ってイタイ
今日は6時間ではいってくれたから
あっという間だったとか。しかもその女も働いてない
【627】>>610
えっ?接客してないのに
接客しました的な日記書いてるの??

うちの店なら店長が日記をチェックしてるはずだから
そんなことは書けないわw
【642】>>627
そんな子沢山いるよ。本指取れないからそれで新規客沢山集めてる子もいる。
店長もそれがこの子のやり方だから一つの営業だよね、それでお客さん集めてるんだから凄いって言ってたよ。
【631】>>627
すぐばれてナンバーが皆やめた
って笑
【614】>>610
うちの店にもいる(-_-)

【611】
人気嬢に対しての僻みばっかりでウケる(笑)
【613】>>611
人気嬢のフリしてる嬢なんて頭ヤバイ

【623】
私も特定の子に真似されてるよ。特に私が忙しくてその子がヒマだった日はかなり真似される。人の真似ばかりじゃなくて自分で努力すればいいのにね!
【626】>>623
あなたに憧れてるんだよ
【625】>>623
考えられないんだよ…頭が悪いから(笑)

【629】
バックレるのは悪いから写メ日記に今日で辞めますってあげといた♪
【632】>>629
それ書くと店側に消される
【634】>>632
まだ消されてないよw
【633】>>632
まだ消されてないよw
【630】>>629
ウチの店なんてちゃんと辞めた子なのに、店員がブログあげちゃってるから、それはそれで良いんじゃない(笑)

【636】
あとログイン出来るようになったら自分で削除とかできますよね?
【641】>>636
出来るよ!写メ日記のアプリ取るようにお店の人に言われなかったの?

【639】
顔出ししてる嬢て失うもの何もないの?ある意味すごいと思う。
【643】>>639
失った時に気がつくんじゃないのかな

わたしは出さない、ネットに載せたら完全に無くなることないから
【644】>>643
みんな違う考えがあっていいと思うよ。所詮、個人商売だしね
“今”なんて、あるようで無いようなもんだし
メンヘラだし、過去自殺未遂2回してる
もう何でも良いんだよ
着飾れて、“かわいい”って毎日のように言ってもらえて、だいすきな友達と遊べて、好きな物ぜーんぶ買えたらわたしはそれでいいの
いつ死んでも構わないの。でも、援デリやる時はなんだかんだスタンガン持ち歩いてるけどね 笑
【645】>>644
あなたが自分を大切にできる日が早く来たらいいな‥
余計なお世話でごめんなさい
【646】>>645
見も知らないわたしにありがとう。
わたし昔から目立ちたがり屋だからさ、予定では、生きてたら30歳になった人生の節目に自分の自伝の本出そうと考えてるから(主に幼少期の機能不全家族のことから、荒れた中学時代、薬はじめた高校時代、風俗デビュー、わたしが見てきたこの業界の真実を包み隠さず書くから、良かったら覚えていてね)
わたしみたいな死にたがりな奴ほど、案外死なないもんだから大丈夫だよ 笑
なんだかんだデパスがあれば毎日笑える。今は、それでいいんだ
【677】>>646お前あずさだろ?w 薬やってたんだ 早く死ねるといいねテヘペロ
【647】>>646
はい必ず覚えてます。
デパス私も飲んでます。
私もホテやってます、スタンガンは持ってないけどね笑
【640】>>639
失うもの無いからパブ全開で顔出ししてる(AVはギャラ安いから馬鹿らしいし、大元の連中が気に入らないから出たことも出る予定もないが)
歴6年目だけど、未だに地元バレも無ければ、親バレもない
姉は唯一知ってるが、ヘルスだし、月1検査ちゃんとしてると伝えたら、複雑だけど、自分が決めた道ならがんばれ。応援する。 と言われた
唯一1人だけ居る友達は同業だし、地元中学一緒でかなり仲良かった子
この子になら裏切られても(というか、友達も同業だから周りにバラすという滑稽なことはしないと思うが)許せるから、未だに一緒に遊んだりしてる

【647】
>>646
はい必ず覚えてます。
デパス私も飲んでます。
私もホテやってます、スタンガンは持ってないけどね笑
【469】>>647
ありがとうございます、参考になりますm(__)m
顔も身体も出しまくりで、毎日10回以上更新する子については、どう思いますか?

【648】
写メ日記鬼投稿してた子が急に減らしてるんだけど飽きたのかな
【653】>>648
客にウザい事されて嫌気がさしたんでしょ。

【651】
実際、写メ日記やったところで写指こないよね
【654】>>651
来たら来たで、お礼どうしようかとか悩んでめんどくさいし、ブログの感想とかゴチャゴチャ言われるのもうざい。

【655】
お礼喜ぶ客と嫌がる客
(自分のこと書かないでいいから他の人のことも書かないでって言われる)
お礼日記の良し悪しは半々だと思う。
お礼日記書いて逆効果ならやらない方がいい。手間暇かけて逆効果じゃね…
お礼日記は一切書かないで、当たり障りない本当のブログっ感じです。
あと自撮りも載せません。
【671】>>655 私も同じだ~自撮りのせない、お礼書かない(笑)

【658】
あれウザいこれウザいとか言ってる人のブログって詰まらない。
お決まりの旬の話題に食べ物、飲みの話。
【672】>>658
客かウザいから、敢えてつまらない内容の事しか書かないんだよ。

【660】
●●の有名な写メ日記の子て誰だっけ?
【661】>>660
ホスラブの自演でしか名前が上がってこないよね。
本番店なのに料金安いし暇なデリ
おまけに客は性病みたいなのばっかり。

【662】
わたし写メ日記で客来る。エロ写メとかはないけど、内容に興味持って来てくれる人が多いし、ほぼ本指に繋がるから、写メ日記フル活用してる。
【669】>>662
いいなぁ!
ぜひ秘訣を知りたいです!
エロ写メたまにアップするとアクセスは良いけど新規予約につながらなくて無意味で悲しいです(;∀;)脱ぎ損の安い女です・・・
どういった内容を書いてるか教えて欲しいです!
【673】>>669
うーん、何が秘訣なのか自分でも良くわからない…w
多趣味というか、器用貧乏なので、趣味の話題が多いかな。何かをしました、だけじゃなくて、やってみて何を考えたとか。あとは新聞やニュース、ふと目に入ったりした事や気になった言葉から考えた事を書いてたり。キャラ作り出来ないので、自分が感じた事そのまま書いてます。
昔から読書好きで自分でも色々書いたりしてたので、書き慣れてるのが一番大きいのかも。
エロ写メや色っぽい内容ではないので、日記見て本指になるお客さんも粘着っぽい人はいないし、すごく楽。色々工夫してみて、がんばろう!
【678】>>673
教えてくれてありがとうございます!
多趣味で教養がある人って尊敬します(><)
わたしも趣向かえて試行錯誤しながらがんばってみます!
ホスラブで親切に対応されたの初めてだから嬉しくなっちゃった!笑
ほんとうにありがとう??(^O^)
【679】↑文字化けしちゃった・・・
ハートマークです!(><)
【664】>>662エロ系写メなくてお客さんが呼べるなんて凄いですね。
たぶん文章に貴女の人柄の良さが浮かぶのだと思います。
【665】>>664
そう言ってくれてありがとう。顔は贔屓目で見てもブスよりだから、あんまり稼げなくても仕方ないと思ってたけど、自分でも意外なところでお客様が来てくれるようになって、綺麗な子達と自分を比べて病むのが減りました。

【666】
写メ日記のアクセスは殆どが同業者、暇なプータローの暇潰しだよ。

新規の客は見てないよ。

夢を壊してごめんねー。
【667】>>666
おい、肝織田は暇潰しじゃないぞ!
日課出す! (;´Д`;)

【668】
店長のパソコンにはかなり保存されてる
【670】>>668
後から利用出来るからじゃろ

【675】
日記書かせたいスタが長文かいてんの?
【676】>>675
違いますよ。

【681】
パクリ嬢ほんとムカつく!!どうしたらやめされられるの?
【710】>>681
>パクリ嬢ほんとムカつく!!どうしたらやめされられるの?
パクり写メしまっくてる店をヘブンにチクってやったことある。
当面、その店、写メ日記UP出来なくなった。
【712】>>710
以前飛んだ店が拾い画像をダミーの写メ日記に使っていたから、同じ様にヘブンに通報して、ダミーの写メ日記を書けない様にした事あるww
【692】>>681
おパクり下さってありがとうございます、まだおパクりになるようなら、あなたの源氏名と該当記事をアップしてさしあげてよ

ってブログをアップしとけばもうパクられないよ。
【682】>>681
店に電話してパクってるんですけどって言ってみたら?
あたしパクられなくなったよ!
【683】>>682
うーん
次行った時言ってみようかなあ
その子けっこう扱いにくい子みたいで、わたし扱いやすいみたいだから、我慢してって言われそう…
いちおうわたしナンバーワンなんだけどなあ~

【686】
皆さまコメントありがとう
ナンバーワンでも自信なんてないですよ~~笑
【687】>>686
だよねー
これ以上上がることはないから落ちるだけ
月始めのランキングにドキドキしてる

【688】
客です。ヘブンのメッセージ機能でシフトの質問をしてスルーされました。
これってウザい質問だったんですかね?
【689】>>688
メッセージ読まない子沢山いるよ!
私も1年ログインしてないし。
ブログは毎日書いてるけどね!
【691】>>689
そうなんだあ。ありがとうございました。

【696】
日記やらない女の方が忙しいとやる気なくす
【697】>>696
謎が多い女の人の方が男は惹かれるからね
日記うるさくない店だとNo.1はたまに仕方なく書いてる程度だし
【698】>>697私だけ保証出てるから写メ日記のお礼も必須なのですが
段々暇になってきました。ホスラブでお礼日記は暇になるってスレもあるし。店自体辞めたくなってきます。
【699】>>698
お礼日記を客に嫌がられてるって店に相談するのは無理そうなのかな
【700】>>699保証の関係で一日日記5回以上上げなくてはいけないのですがお礼日記ぐらいしか書く事ないのてす。半年以上お礼日記書いてるので今更辞めるのも微妙な感じで。私しか日記書いてないので余計辛いです
【701】>>700
指名とりなよ
保証なんて気にならないくらいにさ

それが嫌ならどうでもういい日記書けばいいじゃん
今からお店に向かいまーす
だけとかいう嬢もいるよ?
【702】>>701指名客はいます。寧ろ指名の客は日記読まないので
【703】>>702
そういう意味じゃなくてさ
本指である程度枠を埋められるんなら、保証要らないでしょ?って意味
5回も書きたくないだの店辞めるだのぐだぐた言う前に、あなたができることは保証をやめることじゃないの?

【704】
客が写メ日記見てないなんて何で分かるの?
「見たよ」と話題にしてくるタイプと、見たと言ったらきもがられると思って口にしないタイプがいるんだよ。
【719】>>704
いるいる。毎回書いたことにたいして話してくる奴もキモいし、必死に見てないフリがバレバレな奴もキモい。お前らの宛てじゃねーから安心しろって言いたい

【705】
更新してないし出勤もしてない日に時々数万アクセスあってこわいです…晒されてるのかな…
普段は出勤したり更新しても200そこらなのになにがおきてるの…
【709】>>705
見たよとかも押してるのその人達?
数万アクセスの場合
【706】>>705
指名は入るの?

【715】
あるホストの決め台詞を自分のブログに毎日書いてバレた人はいた
【717】>>715
決めセリフって何?ww
【722】>>717
店に行くと必ずそのホストが言う言葉があるんだってさ
私はホスト興味ないから知らん

【718】
ラブホとかの全身写メ載せてる子ってお客さんに撮ってもらってるのかな?
撮影だけじゃそんなたくさんないだろし。
頼む勇気ないなぁ。
たぶんお礼日記にそのお客さんが撮った写メ載せたりしてるんだよね
【729】>>718
お客さんが撮りたがって日記にupしてと頼まれたことある。で、その通りしてupした。

【724】
食い物載せるバカ多すぎ。
俺の嫌いな料理出てると絶対切るよ。あとお土産、くれた客に感謝の意を表してるんだろうけど、他の客はどう思うんだろうね。
【757】>>724ほんとバカで貧乏
【726】>>724
勝手に切れば?
バカじゃないの?

【728】
私の事可愛いっていってくれてありがとう。

可愛いすぎるとかべた褒めしすぎですよ、  写メ日記でかくことか?
【732】>>728
ブスほど誉められたとかかいてるよな笑
美人はいわれ慣れしてるんだろ?かいてる子みたことない
【731】>>728
どんなブスにも言うよ

【734】
見たよって逐一メールしてくるやつ
いいかげんうざい
2~30のモテナイコならまだわかるけど50にもなって
ちょっとはこっちの身になれないのかと
【738】>>734それめっちゃうざいやつw
【743】>>738

ウザイよねぇ、いちいち調教する気にもなんないし。。。

一言で気付いてもらういいセリフ模索中

【735】
本当に人気の子は、写メ日記やってないか、やってても出勤のタイミングにちょろっと更新するくらい
自称ナンバーワンは鬼更新するから、12時間待機で3時間しかついてないことまでバレバレ
頭悪すぎ
【756】>>735 自称ナンバーワンって何?笑

【736】
写メ日記で顔出してる奴いるけど、いいのかあれw
【744】>>736

生涯を捨ててるバカおんなだろ?
【745】>>744

ホスラブ入り浸りのしょうもないグズよりいいよ
【748】>>745
ヤッパ頭おかしいwどう考えても顔出ししてるほうがアホだろwww
【746】>>745
へー笑
同級生の間でバカにされてるよ!笑

私は地方だけど東京で顔出しもろしてる子がいてね笑

同窓会これるのかな?

【739】
日記の感想やダメだしする馴染み客…だんだん図々しくなってきて 最近カチンとくるときも多々ある。
【741】>>739
私はそれ出禁にした。
イライラし過ぎて呼ばれても生理的に無理になって地雷接客しか出来なくなったから。
最後に会った時に笑顔でまたね~って言って帰したからビックリだろうなwざまぁ!
【740】>>739
出禁にしてやれ

【755】
じゃあ書くな!!自分に合うお店選びな!!ぐだぐだ文句言う女に限って自己管理出来ない、文才もない馬鹿女w
【761】>>755
君、文才ないね
【759】>>755
きもいんだよ
あんた

【764】
気持ち悪い下着姿のせるのやめろ~
【766】>>764バカ

【768】
写メ撮って出勤してます。
指名よろしく!みたいな内容ばっか日記なんて読む気しない。
それしか書けないならtwitterやってろって思う。
【791】>>768
面白い事書いたら書いたで叩くくせに。
【793】>>791
たいしておもしろくないってわからないのかよ
【769】>>768
書かないと店がうるさいからやっつけ仕事って感じじゃないの
毎日、景色の写メにまるっきり同じコピー文しか載せない人もいてひどいやね

【770】
店の女の子が撮り方や加工をマネてくる子がいる。ついには文面?内容まで。なんか分かりやすくて。。。
ちっちゃいことかもしれないけど、やっぱり嫌だな(>_<)
【774】>>770わかるよ。びみょーにストレス溜まって書くの嫌になってくるね。かといって雑にできないしね。めんどくさい
【772】>>770
何がぱくりだよ笑 自意識過剰かメンヘラ臭しかしないよ
【773】>>772←嫌われ者w
【775】>>773
あっ図星でした?メンヘラ馬鹿
【777】>>775
キチガイに言われてもなぁ~(笑)
【779】>>777
キチガイメンヘラ馬鹿必死やのぉw
暇店のくせにw

【780】
日記かけって強制する店はなまけてるよね
うちはスタッフの仕事っす
【781】>>780

昼のお仕事シタコトナイデショ?

【783】
日記やらない女に
色々言われると腹立つ。
【785】>>783
やらないと稼げないとか実力ないでしょ

【786】
店が楽したいAND脅しに使うから写真なんて危ないよ~
【792】>>786
たいていそうだよ。
時間の無駄。

【787】
べったり強制じゃない店なのに、1日5回あげる新人なんなの?
出勤します、出勤しました、何時何分についたお兄さんありがとうとか。
暇なんだね
【795】>>787私と全く同じだ。保証ついてるから日記5回以上がノルマで書く事ないから必然的にお礼日記になる。勿論好きでやってない。その嬢も保証が高額とかじゃないの?
【802】>>795
今時保証なんて出す店ないって内勤なら知ってる
【806】>>802条件は嬢によっても違うし自分が保証ないからって他もそうだとは限らない。勿論店によっても違う
【796】>>795
うちの店保証ない私はバックがちょっと高いけど。
ランキングに載りたくて必死で書いてるっぽい誰かあげたらすぐあげる
【798】>>796
ちょっと待って?
ストレートに考えたら「ランキングに入りたいから必死に日記書いてる」って悪い事じゃなくない?
あなたが単にその子の事が嫌いなだけでしょw
【800】>>798
その通り。だから、何をやっても気に食わなくてケチつけてるんだよ。
ブログなんか特に、目につくところの格好のいちゃもん材料だからね。
【808】>>800
で言うか、いつもアクセス伸ばしてくれてありがとう的なw
【790】>>787
趣味なんでしょ。
他人のブログなんか気にしてる奴の方が暇人
【789】>>787
自己アピール。

べったり強制じゃない店は何本書いたって、自己アピールと構ってちゃんの表れだよ。

【803】
文面と写真のとりかたマネられたり、
したらやっぱりイラつくよね
【810】>>803
すごくわかります!
私も特定の子にいつも真似されてます
でも私のほうが売れてるようなので、なるべく気にしないようにしています
【812】>>810
良いから真似されるんだよ。…って前向きに捉えるのがいいんじゃないかな。あるいは、たまには、その人が真似できそうもないことを載せてみるとか
【804】>>803
さすが、風俗一本って感じだね。ぉもしろーい(o^^o)(笑)

【807】
人気ないほど写メ日記に見栄がでる
【814】>>807
ピンポーン

【809】
出勤してない日は500~800で出勤日は1500程のアクセス数があるから日記って大事だと思いました。
【818】>>809
凄ーい!
みんなそんなアクセスあるのー?
出勤日ですら200くらいの自分ってw

【813】
はっきりいって真似うんぬんよりフォトショ使い別人になってる女いる
在籍写真より別人すぎてて笑った
あれじゃ新規離れるよ
【816】>>813
居るwww
写メ日記で可愛い子居るんだなーと思っててこの前初めて実物見たら、全然違くてびっくりした

【820】
同じお店の女の子にみたよしてますか?
【823】>>820
してるよ。私はその人のblogが
個人的に好きなんだよねー

【821】
人気の子は顔出しすらしないと客はしってるよ
【824】>>821
うんうん

【825】
ブス過ぎて顔出せないのもいるよ
【829】>>825
ブスほど写メ日記顔うつすわw
【830】>>829
そうだねプツwww

【831】
顔だしするように誘導してる店もあるんだよねwプッ
【833】>>831
店の女はきづいてる

【835】
真似されてる?自意識過剰だ
【837】>>835
まじめに働いてる子は余計なこと書かないと最近わかった

【839】
書かないくせに、客も呼べなくてお茶だお茶だブツブツ言って
日記で客付いた人を妬むしww
強がらないで書けばいいのにww
【858】>>839
840同感。
【843】>>839
まだこりねーのか?
【847】>>843
女使う商売するやつらは楽ばかりしたがるよね

【840】
リアルに文章力ないんだろうね。文章の構成が全くダメなこは日記は苦痛だろ
【844】>>840
おまえが変わりにかけよ
暇なんだろ
【841】>>840
ブログもね

【845】
書いても客来ない
【848】>>845
つまらんブログだからだろ
【849】>>848
ブログじたいがいらない

【857】
私は素直にうれしいよ。見たよと言われて毎回ありがとうとなります。
【860】>>857
風俗嬢の日記みてくる客は客観的にキモイ
女もだいたい感づいてる
ありがとうとはならないとさw
【867】>>860
わかってますね(笑)
【863】>>860
性格歪んでますね。よっぽど人や客に騙されてきたんだろうね。可哀想に。

私はお客様に恵まれてるからな。嫌な客はできんにするけど。

風俗のお仕事は人にいえるようなお仕事じゃないけど、自分で決めたお仕事だからきてくれるお客様には感謝したい
【874】>>863
人を騙すと口に出す人間は部落地域育ちw
【869】>>863
おんたのほうが歪んでるわな
確かにキモ
【868】>>863
お花畑ぶってんなよw

【861】
○○のA様
○○のB様
とかお礼を一人一人書いてくやつキモい
【865】>>861
今日したことの感想と、
次することの指示連絡。(笑)

【870】
今日の客はキモかったとか馬鹿正直な女はウケる
【871】>>870
うちの店のランカーさんは素で無礼者だから、
ハゲのHさん差し入れありがとう。でもほんとはケーキより焼肉弁当とかでお願いしますとか書いててうけるよ

客とケンカが耐えないけど、ドMにはたまらないらしい
【876】>>871
あたしも読みたい!
【875】>>871
何それ、読みたい!笑
ランキング入りすべき!
【872】>>871
差し入れ督促し店に来て欲しいだけの馬鹿店だな

【877】
HP掲載の写真と写メブログの写真の違いで地雷除去してる

自分で撮影した写真の方はプロ加工されてないので、こちらで判断する事が多い
【878】>>877
俺もそうしてる

【880】
本強客の画像公開という強者もいたw
多分店がしてるんだろうが
まじ笑ったw
【882】>>880
おもしろいね

【885】
お茶引き風俗嬢の公開処刑【ソク姫】www
【887】>>885
あれ放置してる店多いから即ヒメはあてにならない。
完売してても客寄せだよ。

【888】
ero写メ恥ずかしくないのかな
【889】>>888
強制なので仕方なくが半数です

【894】
日記書けば集客になるとか店員は思い込んでるけど実際そうでもないよね。
【905】>>894
放置してネット指名稼げる自信が有るなら放置でOK

ただし、一週間もネット指名ゼロなら更新すべき

【897】
日記みると店の悪質度がわかる
客が日記読んできてる店ほど客質が悪い
【977】>>897はげど 変な客ばっかになるしスレも荒れる

【901】
広告サイトの上位に表示されるだけでも店のアクセスが増えるんだよ。

待機時間に愚痴こぼしてないで写メ日記更新しよう。

お客様のに止まらなければ写真指名も貰えませんよ。
【924】>>901
だからさ、その店のアクセスを増やすのは店員の仕事であって女の子の仕事じゃないでしょ。店員がやるべき事を女の子にやらせて客集めしてんじゃねーよ。アクセス増やす方法なんて日記以外にあるんだから、女の子の負担増やしてんじゃねーよってことよ。
【926】>>924
馬鹿なの?
店が出来る宣伝なんて範囲が限られてるじゃん。
風俗嬢なんてある意味個人事業者みたいなもんなんだから、店がある程度宣伝して知名度上げてくれたら、そこからは嬢の領域で店はフォローとアシストまでしか手は出せないでしょ。
【939】>>926
これ正解
男の目に留まる日記かけてれば客は自分で手に入れられる
【940】>>939
個人事業主ならきちんと税金おさめて届け出だしたほうが利口っすねw
【929】>>926
だよね。
店に頼りきりで自分で努力しない婆が暇暇言って愚痴ってるもん。
日記や自分磨きや接客は自分が努力しなきゃ店はやってくれないよ。
【934】>>929
店にたよる?嬢をこきつかってるのは店じゃねw
【927】>>926
馬鹿なの?何が個人だ

【902】
日記で本指自慢してたから行くのやめたw
【911】>>902
何のプライドだよwちっせー男www
【906】>>902
ないね

【903】
私もお礼日記書いてないけど、お礼日記嫌がるお客様多いですよね?
【904】>>903
具体的に書きすぎると嫉妬する客もいるからね。
プレイ時間とか地域名とか書くのはアホでしょ。

【907】
写メ日記で来る客は趣味が一緒だから凄い接客しやすい
【913】>>907
それはないね。嬢からしたら干渉してくるウザい客くらいにしか思ってない。プライベートは別とわりきってるこばかりだから全く書かないこばかり。
【914】>>913
それはお前だけだよww
【908】>>907
趣味系話題の写メ日記読んで来てくれるお客様は会話が弾みすぎる事もあるよ。

また会いたいっ思って貰えると次は本指名に繋がる。

エロ系に釣られて来るお客様はガッツキ系かな?
【909】>>908
私エロ系は書かない、書いてもたまに。酒か、趣味。
だから自分に合う人多いし酒買って来てくれるしいい人ばっか。
エロ系は来る事もないしおかずにされて終わるし、たまにエロ系で来る客は性格が悪い

【916】
日記の定番ネタ、女子会。…名称がね。
特に人妻デリ嬢はプロフアラサー、実年齢アラフォー・アラフィフだから保護者会や婦人会ジャマイカ?
ブリっ子も芸のうちだけど、やり過ぎじゃね?
【917】>>916
身内や友達でも無いんだから放っとき!

【918】
なんつーか必死感でてるんだよね
私は他の子とちがうのよって笑
同じ穴の狢だとスタッフも苦笑
【928】>>918
うむ。なるほど
【921】>>918
それで仕事あるならいいんじゃないの?お店にとっても。
皆と同じことしても埋もれるだけで稼ぎに繋がらないし。
日記はいかに上手く自己アピールできるかの手段の一つじゃないの?

必死だなんだ叩く暇人がいるから書くの億劫、憂うつになるんだよ。
それが同じ店の店員なら嬢の足引っ張るだけだから辞めればって話し。

ばかなの?

【930】
店だって最大限がんばってる。それにプラスαで女の子もブログしてって事だよね。
てかうちの店誰かがブログ上げると速攻上げてる子がいてこわい
【932】>>930
店が全て悪い
暇なのを嬢のせいにしてるのか

【936】
店が広告とか宣伝にお金かけてないと客の目に止まりにくいから、頑張って更新しても店の関係者しか読んでないかもってくらいなアクセス数なんだよっ。1日10とか意味ないやん(-o-;)
【942】>>936
分かります
私もお店によってアクセス数が全然違います
お店の力の入れ具合も大切ですよね。
【944】>>942
前の店と今の店で同じ頻度で日記やってるけど今の店のほうがアクセス数も客数も多いよ。
暇なの女の子のせいにする店はしょぼいってよくわかるよ。

【938】
プライベートの時間に日記なんてかきたくもないわなw
【943】>>938
あたりまえな気するが

【941】
日記ない店のほうが人気だよ
【949】>>941
店に固定客がいるんでしょ
【950】>>949
変な客はいないな
客と嬢も連絡交換もしないし

【945】
日記書かないでほっとくが基本
それで客つけない、文句言う店、客がいるとなるとかなり痛い店だよ
【946】>>945
客が日記読んだとか言う店キモイよね
【951】>>946
リピートする客は必ずよんでるよ
で情報交換ばかりして、やめてもつきまとう馬鹿ばかり
【958】>>951
そうだね。勘違いしてわかったような気になり、俺はうまくやってる狸だとぬかしてた男いた。
【948】>>946
暇なんでしょ
たしかにキモイ。天気の話ししか書かない。
【947】>>946
待ち時間の暇つぶしに日記見るのはちょうどいいんだよ

【953】
店スレは
日記に張り付くストーカー気質のキモ客が騒いでる
【954】>>953
店員と客のみ
ホスラブ運営とからみはもちのろん

【955】
アクセス上がれば問い合わせも自然に増えるし、当然ネット指名も増えますよ。

写メ日記を更新した女の子以外に店のアクセスも増えると検索にも引っ掛かりやすくなります。

来店型の店だと従業員のお勧めとかで女の子を決める人もいると思いますが、写メ日記で気に入ってくれた人は従業員のお勧めを振り切ってでもネット指名してくれますよ。
【961】>>955
同感

【956】
プレイ内容より、自分のキャラが好きになってくれた方がお客様は離れませんよ。

少しセクシーな写メ撮り貯めておけば、日記の更新なんて簡単です。

写メ日記の話題で会話も弾んでお客様は満足。女の子は時間稼ぎとかの効果も。
【959】>>956
画像保存して脅しに使うって店長やオーナー言ってるよ
【965】>>959
嬢を脅すの?
そんなの一発で脅迫で逮捕されるのにアホなのかな?
【967】>>965
うまくやってるつもりなんだろ?
およがせてあげてるのに
【966】>>965
風俗でしか働けない男のほとんどが前科持ちだからね
【969】>>966
風俗で金儲けしてる奴は表の肩書きあえてつくっておくだろ
【962】>>959
あたり
セコイ犯罪w

【963】
客の顔や従業員の顔のせてみたら笑
犯罪者少しは減るんじゃね笑
【964】>>963
誰かがそれやってよ。
特に従業員なんて前科者多いからね。

【968】
日記なんかろくな事にならない
ストーカーが粘着したり身バレしたり
【973】>>968 >>972

【970】
風俗店が欲かきだしただけだろ?
【974】>>970
だろうねwセコイ馬鹿だ

【972】
いままで日記更新してるのなんて二人くらいしかいなかったのに、日記がすごい面白い子が入ってきて、日記でその子目当ての客が増えたから、他の子も日記強制になった
とにかく書け!書かないと干すと遠回しに言われ、ちょい知恵遅れ?みたいなババアも不自由な日本語で変な写メ載せるようになってしまって、今までパネマジで騙せてた人も実物がどんなもんかわかり、ネットで店ごと叩かれるように…
向き不向きがあるから強制するなよ
【975】>>972 バカな店だねー
選べよ人を!
【976】>>975
人選んでるつもりが、さくらナンバーすらブスってどーなのかねー

【978】
面接で日記強制っぽい事言ってたけど書いてない子もちらほらいるし一切やってない。
こーゆーのは本当に向き不向きあると思う。面白い日記書く子がいるなら余計に店に言われて仕方なく更新してる人は良い印象ないし、内容や写メで客呼べる自信ないならいっそ何もしない方がいいかと。
【981】>>978
客よびくらい店がしな
【980】>>978
風俗嬢に面白さ求めてねーよ
Photoshopと光当てれば蛍光灯の下じゃ化け物じゃねーか
【982】>>980 そう思うけど実際読んでて面白い日記書く子は日記見て指名とか多少はあるからねー
得意な人だけやればいいじゃんって思うわ

【979】
暴露毒舌日記とかやってやればいいのに。
【994】>>979
それやりたい。上がると決まったら1ヶ月前くらいからやってみよう。

【990】
写メ日記見て来ましたという御新規様が結構くるから、営業効果はある。
店のアクセス数にも貢献している。
でも店スレ見たら叩かれていて凹む。
こない客ならスルーしてくれれば良いのに。
【991】>>990
わかります。私も叩かれてる。叩きなんかに負けないで

【993】
日記やらないで稼げるのが一番強い
日記やったら半年待ちになるよ
本来のナンバーはね
【995】>>993
日記やってた方がネット指名くるよ。
【996】>>995
指名でうまるから必要ないのわからねーの?
【998】>>996
たしかにそうだね

【1】
もうニュースレ?早っ!

【2】
●●の天海さんて
ミスヘブン出場!とかドヤしてたけど
指名とれなくてクビになったんだってね。たしかに太り過ぎだったからなあ。

【3】
「見たよ」の履歴をお店が消すのって可能なの?

【5】
※※削除されているようです※※

【6】
写メ日記書く女の子は必ずホスラブで叩かれる!意味が分からない!店から写メ日記upして!と強制されるから書いているのに。面倒だし書きたくない。

【8】
休みの日まで書けと言われ始めた。さすがにハッキリ断ろうかな。休みの日まで店や仕事の事考えたくない

【10】
写メ日記見て指名してくる客ってリピになりにくい気がする。お礼日記見てねって冗談で言ったら一度呼んだ嬢の日記は読まないって言われた。リピーターも写メ読んでない客の方が私の場合多い。

【11】
あくまで個人の自由みたいなスタンスだったのが、ブログ書き始めた途端内容や写真やら上げる回数まで口出ししてきてウザくなった。休みの日まで上げろとか、ハッキリ断っていいよね?

【19】
これいる?

【21】
私も面倒だから書いてない
写メも客に保存されたり身バレ怖いから載せない!
顔出ししてる子すごいよね?

【22】
入店してから出勤のときは
日記を書いてるのですが…

自分では削除をしてないのに
ちょくちょく日記が消えていて

しばらく休んでて
久しぶりに出勤したら

今までの日記が全部消えている
のですが

理由が分かる方教えて下さいm(__)m

【26】
出勤する日は指名客が来る予定で埋まってんのに日記上げろ休みの日もあげろってウザイ。指名が来ない時に言われるならまだしも。 しかも書いても見て来た客って居ないし、書く意味あんのかなって思う 店は宣伝になるから書いて欲しいんだろけど。 あまりウザイなら今の店辞めるしかないな

【29】
店は日記の内容監視してるみたいでタイトルや内容が店の都合に悪ければ店に書き換えられたりする。 ならもう店が書けばいいのにって思う

【35】
あ~やっぱ暇店なんだ。
やっぱりか(笑) やっぱり(笑)

【43】
うちの店売れてない人でも書いてないけど

【48】
思ったww

【62】
若スリ店なら必要ないよね

【68】
IDいくつかもって見たよしてるよ♪
もちろん自分に

【71】
集客効果なし

【75】
日記を書かなくても集客ある店なんて東京に3つ位の会社しかないんじゃないの?

【77】
日記やらない女と本数変わらないなら
やる気なくす。保証出てるからやるけどさ

【85】
イベントの時はあるな

【87】
それは自由だろボケ
男写ってんだよ悪いか

【91】
誉められましたとかって何が言いたいの?他客にアピ?

【92】
鬼更新ババァまたきた…

【95】
きも客か日記張り付きのヲタキモでしょ

【98】
ミスヘブンってむやみに日記あげてたり
途中で嫌になって更新さぼったら
従業員が代打で日記更新したり
プレッシャーまじキツいって
ミスヘブン中はどの子も忙しかったっぽかったから
イベントは成功だったかも

【99】
投票期間終わったとたんに日記書かなくなった子や
途中で退店した人いたよね。
やっぱ、いやいやながら書いてたのかな?

【105】
ソープなんだけど●●雪菜さんが
圏外なんだけどミスヘブンって
おかしくない?

【106】
ランキング上位、西の方ばっかりだったよね。

【107】
地方はミスヘブンの投票を客に強要してたから、義理でみんな投票してたんだよ。雪菜さんは地方のひとに比べて更新すくないから目立たなかった。
単純に人気ないだけかと。

【110】
福原や中洲にはかなわないでしょ。
店の宣伝力が違う。

【111】
福原や中洲にはかなわないでしょ。
店の宣伝力が違う。

【112】
●●は全然宣伝してなかったよね。爺客ばかりだし、客層の違いもあるのでは?

【113】
文章だけ馬鹿みたいに上げてる女いるけど意味あるのか?
今から洗濯するとか
ご飯食べるとか
なんか不思議

【114】
任意で更新ペースは自由っ言うから始めたのに、更新間が空いたら電話かけてきてまで催促されるようになったから止めたい。 やめさせてくれない雰囲気で嫌だー

【123】
吉原●●のさらと桃の
写メ日記の件じゃねーかw

【148】
客付かなくてもお礼日記書いてるよw

【149】
店が日記書け書けうるさい

ネタがない言うと
お礼日記作文しろ言われる

【151】
人は人、自分は自分で頑張ればいいのさ
余計なストレスためる必要性ある?

【152】
毎日日記かかないのに店で一番のアクセスある人って
なんでだろ?単純にお店で一番スタイルいいとか
そんなん理由なのかな?

【156】
※※削除されているようです※※

【160】
内容や写メの指定されるとやる気なくす
ボイコットしたいけど上げないと催促される

【161】
写メUPすると15分後にUPしてくる女いて、ずっと張り付いてんのかと思うとコワイ

【162】
15分は、早業だね
凄い

【172】
かわいいwwwww

【175】
私のお礼日記の本数毎回チェックして
ドライバーに文句言ってる女がいる。
〇ちゃんは〇本も行ってるけど私着いてないとか。ドライバーにわざわざ電話してる女。馬鹿じゃないのかと思う。因みにその女は日記は文章のみ一日一回上げるだけ。

【185】
自分のblog編集ついでにお店の源氏ページから見たよ押したわけでなく、わざわざ別のログイン登録した上でお気に入り登録してるってことなの?それは気持ち悪いね。

でも源氏ページから見たよ押しただけなら数増し協力的な感じかと思うんだけど。

【189】
私が日記上げた後に同じタイトルで上げる女いるけどなんか気分悪い。

【190】
パネルは顔出しなのに写メ日記じゃ顔隠すパネマジ嬢が暇だとぼやいてる。ウザいわ。

【191】
写メ日記やってるだけまだいいよ。私が働いてる店なんか写メ日記も一切やらずリピもいない女程
暇って文句多いし人が忙しいと不機嫌になるし鬼出勤の確率が高い

【194】
ナンパされて意気投合して盛り上がった自慢してる在籍嬢が下品で迷惑。場末感ハンパない

【202】
キモイと思いながらチェックを欠かさない嬢のがキモイわ

【203】
他嬢の日記見るひまない

【204】
待機で寝てるババア
阿部サダヲに似てるのに局部の写メや決め顔自撮り写メ載せまくっててすげーきもい。
半分以上消されてるしw

【211】
【風俗手取りまとめ】ってサイト見てたら以外に大塚とか巣鴨って新宿や渋谷より穴場な事が発覚した
渋谷の有名デリは雑費高いんだね 勉強になる

【212】
大塚・巣鴨はDCだよ、ホテトル
本番有り

【214】
西船橋●●の舞のブログも見てね!
応援してくれるお兄様ぁ~スタッフゥ~!
舞。photo!!ww

【215】
うちの店にもいる自称現役OLのゴリラ女

まず、●●が悪い人に手足動けないよーに縛られちゃったんです??
そこに悪そうな女の人が現れて
●●の大事なポッシブルを
ペロペロしちゃうんです??
●●は身動きとれないのでされるがまま
そのまま口内発射?
次に水の中に入って泳いでいるんだけど溺れちゃって
気付いたらさっきの女の人が自分の上にいて
腰をガンガン動かして気持ちよくなってるんです??
●●は溺れたばっかりで意識が朦朧としてたのでされるがまま
そのまま中でイッちゃった?
最後に
●●も自分の意志で気持ちよくなりたい??と思って
あの女の人を探して
やっと見つけ出したところで
パコパコ?
●●はミッションをポッシブルしましたとさ???
めでたしめでたし(・∀・)アヒャ!!
是非、皆様映画館で観てください

【219】
暇な店程あげろって言うのかな

【221】
顔出しはやめな
保存されるよ

【222】
店の女の子たちがグループ名つけて女子会をブログに載せてる(笑)

【228】
うちの店一人二人でも予約完売ってなるよ。

【232】
他人の日記なんて見ないよね

【235】
お礼日記自分しか書いてないから他の嬢に何本ついたか丸わかりで嫌だな。

【247】
みんな担当と行った所載せすぎwご飯も花火もプールも全部担当じゃんw

【254】
不細工嬢が他のどの嬢より満足させる自信あるって書いてた。どんだけ自信あるんだか

【255】
メシと買い物しか載せない。

【262】
写メやらない女に評価されると腹立つ。
〇ちゃんの写メは文章面白いけど私のは
もっと考えた方がいいよだと。そんなに言うならお前もやれよって言いたくなる。ヘブンの個人ランキング入ってるのは私だし〇は写真載せない文章のみ。

どこが面白いのか
分からない文章だし
病んでますアピールと生理ネタと勘違い発言ばかりなんだけど…

【263】
わたしより売れてない子が、わたしの写メ日記のポーズやらアングルやら文章やらをパクリまくっててうざい通り越して呆れてる

【264】
批評もパクりもうざいね

【276】
夜遊びガイド、東海版
●●、ひまりのブログは凄すぎる

【279】
写メって撮影してもらうのですか。

【284】
あぷりで加工

【285】
いつも同じ角度からの顔写メの子が日記ランキング上位だと
お店とヘブン手を組んでるやらせランキングとかしか思えないよねw

【287】
客がごちゃごちゃ細かい事言うなよ
写メよりHP写真の方がパネマジだし

【288】
また写メ日記やりたい
いま働いてないから無理なんだけどね

【293】
顔も体も出してないとそれはそれで目に止まらないから、体は出したほうが良い
自信のあるパーツだけとか、上手いポーズやアングルとかは考えたほうがいいと思うけど、加工は会った時にバレるから必要ない

【299】
やっぱりそうなのかな?
きもちわる

【300】
本指名のお客様、写メ日記見てる人もいるけど見てない人もいるし、見ててもお気に入り登録なんかしてない人がほとんど

【303】
キモそうだもんね

【306】
休みでも何十回も更新する奴うざい。
掲示板で叩かれて病んでますアピールとかメンヘラ丸出しコメント。

【318】
日記に命かけてるみたいな子いるよね

【319】
いるいる。仕事に対して真面目だし頑張ってるのは、凄くいいなって思うんだけど、勝手に変なとらえ方されても困るよね。

日記に全てださないほうが、集客数いいし、リピーター様にもそこがいいといわれるから日記もたまにしかあげない。下着つけてスタイルのっけた写メのっけて日記は出勤してます程度だけどそれだけでもお客様くるよ

【325】
一番上にある日記が読まれやすいのは間違ってないしそこを維持したいっていうのは考えられるね。なるほど

【328】
魚の画像と魚の話題だらけにしたら、さかなくん来るかも

【329】
さかなくんwww是非会ってみたいよww

【330】
さかなくんさん素敵だよね

【332】
写メ日記ランカーは店のランキング上げて客寄せパンダ。
毎日日記かいてもフリー付かないなら贔屓の子にフリーが
付いてるので出勤日以外は日記書かない方がいい。

【336】
日記以前の問題だと思うけど

【338】
本指名がない不人気嬢がすぐわかる

【354】
お礼日記書いてるけど、客が減った事も無いし写メ日記見て来たよ~って客ばっかだよ。
本指も書いてくれたんだね!って喜んでるよ。
もちろんお礼メールもしてる。
写メ日記書いて客減るとか、書き方がダメなんじゃないの?

【355】
うちにも1日に20件くらい更新してるのいるけどアクセス数聞いてみると面白いよ。
私も一応ナンバーだけど出勤日に1回だけ更新しててアクセス数1000~1500あって、鬼更新のこは4000だって言ってて苦笑いしか出なかったわ。
1日に1回更新でアクセス200以上あれば店の宣伝に十分貢献してるでしょ。
前いたナンバーのお姉さんは日記一切やってなかったしね。

【356】
そういやうちのお店もブログやってない人がナンバー1だ(笑)

【359】
毎日更新しろ言われて半年近く真面目にやってるけど、もうネタが無い。
てかランキング入りしてる訳でもないのに、よく続いたなと我ながら思う‥

【362】
休みの日はお茶したとかの話にエロ写メ(使い回し)貼り付けてるw

【365】
来てくれたお客様のお礼日記は
書けるけど
うちのメンヘラ嬢みたいに
どうでもいい日記は書けない

【367】
切りたいキモ本指にはお礼日記書かない

【369】
店外誘わないでください!だるい!って書いたら店の子みんな 真似し出した笑

【374】
ちゃんと見てくれてる人は見てくれてるから大丈夫だよ

【376】
エロ写メって、オナニーとかしてたらもちろんエロいけど、グラビアポーズみたいなのや下着写真もエロ写メになるの?

【377】
顔出してない場合、ある程度は体見せないと客釣れなくないですか?

【380】
ドライバーがある嬢に私は写メ強いから〇も頑張れよって言ってから鬼更新仕出した。煽らないで欲しい。

【382】
確かに人の日記なんていちいちチェックしてない。みたとしてもさらっとしかみてないよね?頭の中稼ぐ事しか考えることない女だよね

【383】
せっかく楽しく情報交換してるのにいちいちつっかかってくるのうざいね~切羽詰まってるんだね~!!

【384】
話題がかぶるのが嫌でさらっと見てたけど、みんな書いてる事似たり寄ったりだし疲れるから止めたよ

【385】
たかが風俗ブログ。割り切るのが一番

【389】
外食
手料理
スイーツ
差入れ
顔写メ(顔出し、部分隠し含む)
ナマ足
胸アップ
お尻アップ
ネイル

ザッと挙げただけでも被る内容になりがちなんだから気にするだけムダな事だと思う。

【390】
優位に立ちたいのなら、同じ内容でもレベル違いのもの載せるしかないよね。
私は後から同じ内容のものを載せられても気にならないから良いです。

【398】
394です!
質問に答えてくれてありがとうございます!
私はまだ入店して2ヶ月くらいでナンバーでもなんでもないので日記に書いてネットで叩かれるのが怖いです(>_<)
またこんなことがないようにお店に相談して呼び掛けてもらおうと思います☆

【404】
ネット怖いよね、私も叩かれるの怖いから日記に書くことかなり気を遣ってる。
私もプレイ中に上手に言った方が効くと思います!
身体大事にしてくださいね!一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

【407】
張り付いてるのが悪い

【408】
お礼は定型文と割り切る
店のノルマあるし‥

【411】
肝おやじには書かない

【416】
そういう子って実際売れてないよね
本当に売れてる子って出勤の前後くらいしか更新してない

【417】
いま住んでるビルのエントランスで三脚で写メ撮ってる嬢がいた
サングラスしないといけないなら、変な所で写真撮るなよw

【418】
デリヘルタウンって、1日に何回か以上は更新しても反映されない?

【422】
あと三ヶ月たつと自動削除されるね

【423】
高級ソープランキング見て、一位の●●はナンバーさんたちは
忙しいけど、二位以下の店は暇だね。
ランキング一位以外、意味ないんじゃないかと思う。

【425】
他の人のことなんてどうでもいいやん

【427】
本当、どうでもいいよね。

【429】
店に嫌々やらされてるからしゃーないw

【430】
いや、気になるよ他の子の日記
真似されるとむかつく

【435】
思う。客寄せに必死すぎて怖いを通り越して普通に怖い

【436】
ほんとこのスレってお茶嬢の戯言と嫉みにしか思えない(笑)
少しはあなた達も努力なさったら?(笑)

【438】
出勤の前に一回でじゅうぶん

【439】
出勤一回につき三投稿がノルマ

【440】
私は元々ブログ好きだから更新楽しいよ!
他の子がお店のノルマだからってお客さんに言うから大変だねとか言われる^^;
全然大変じゃないのにw

【442】
連投奴を怖いと思うのは正常な反応だよね

【444】
ノルマがあって更新してるのに、暇なんだねとか言われて結構ショック‥
こちらも休みの日まで更新したくないのになぁ(T_T)

【445】
うちの店にも、ノルマないのに毎日鬼更新するデブスいるよ

【446】
やっぱブログや日記はあるなしじゃ人気も違うんだね(笑)

【447】
うちは日記書いてない嬢がNo1~3独占してるよ

【459】
何枚も撮らなきゃ使えるような写メ撮れません(+_+)
はぁー

【462】
下着写メって載せないほうがいいの?
最近店から写メセクシーなの載せろとかうるさく言われて困ってます。

【465】
ブログ連投してた頃あるけど、客寄せとか特に考えてなくて、単に、始めたばかりで投稿が面白いからやってただけ。必死とかそんなんでもないなぁ。
1日3回以上がノルマで、多い時は10回って日もあったし。アクセス数が上がるのも面白かったし。
一年それやって、飽きたから今はほとんどやってない。

【487】
下着とかセミヌードの写メを中心に載せてた時は、店に来もしないでオナニーに使いたいからもっと過激なの載せろなんてコメントしてくる勘違いバカが何人かいてやる気なくした。
店からセクシー要求されたらタンクトップやラインの出る服までにして、普段は面白そうな子だから会ってみたいと思われるほんわかした日記を写真なしで書くようにしたらネット指名増えたよ。

【488】
エロ写真はズリネタだ

【489】
日記が楽しい、面白い人は客にも女の子にも人気あるよね。

【491】
皆さん日記にどんなこと書いてますか?
仕事と関係ない話も書きますか?

【493】
風俗でキャッチフレーズというと
巨乳でロリ顔いやし系の○○ちゃんで~すみたいな?w

【495】
勇気りんりん
パワー全開
◯◯です!
(アンパンマンか?)みたいなキャッチフレーズを、毎回ブログに書いてる人なら見た事あるよ(笑)

【499】
同じキャッチフレーズは一週間以上はウザく感じて
逆効果になるから辞めた方がいいって。

【500】
タイトルが変なのはスルーだな

【501】
ソープで同じキャッチフレーズ結構多いね。
マメに毎日更新してる割にランク圏外の人ばっかりだ。

【515】
それは仕方ない。風俗は今や稼ぎも格差が半端ない。

【523】
40代のおばさんでもホスラブとか見てるんだ

【524】
人が日記上げたら同じタイトルで日記書くの辞めてほしい。
毎回同じだと何なのって思う。まあ似たようなタイトルになるのは仕方ないけど毎回だと気になる

【533】
書いても書かなくても客来るから書かない

【542】
チンポだけ立てろよ

【546】
どうせ書いても書かなくても干されてるからどうでもいい。

【547】
写メ日記とか全く力入れてない店だけど、最近店長がナンバーに「どんどん書いてくれ」って言ってた。
ナンバーの写メ日記見たって新規客が多いって。
逆にとある写メ日記やってる子には「べつにやらなくていい」と。
本人が居ないところで「あいつは実物も自撮も汚いから店のページが汚れる」とか言ってた。
怖いから私はやらない。

【548】
毎回私と同じタイトルで日記上げてくる女とホスラブじゃない掲示板に私とその嬢比較されて私が叩かれて辛い…

【549】
顔出ししてる若いキレカワな女の子は客つき良さそうだな。
美人のおばさんも顔出ししてるの見るとネット鳴って忙しいみたい。
見た目は大事だね。

【550】
顔出しした嬢いて前働いてた店のオーナーから店に問い合わせあって色々トラブルになって以降顔出し禁止になったよ。

【551】
ネットなる写メのコツおしえてー

【552】
クンニでイカされて嬉しかった?とか書いちゃうのお客さんひかないのかな…

【553】
日記でネット指すごい数増やしてた子はいたよ。
実物は素朴な可愛さで、写メは詐欺にならないぐらいに、より可愛く撮るのがうまい。
日記はプライベート感を出す、弱いとこ見せて軽く同情をひく、仕事がらみの内容は優等生ぽいこと書いてたかなあ。

【555】
顔なんか出したら、キモ客にことごとく画像保存されてキモいから絶対に出さない。

【556】
写メ日記5~10回上げるって決まりになったし店やめたい

【557】
うちの店は写メ日記は自由
書いてない人もいるし
回数も出来れば2回書いてねと
言われる程度

【560】
やめた店で古い写メ使いまわしして
いまだに在籍してる事になってて引いた

【564】
汚い写メ載せる意図は?

【565】
自分ではセクシーと思ってるのではw

【570】
ヘブンのアクセス数の多い店は日記営業効果あり。アクセス数の少ない店は客が見てないので効果は少ない。

【573】
ツイッターみたいな子いるよね。スタッフが、せっかく他の子が書いても埋もれちゃう…って悩んでた

【575】
No.2とかNo.3とか
書かれるようになったの?

今見たら書かれてた

【576】
デコメ絵文字が化けるんだけどなんで?

【580】
名駅●●なつみのお礼日記は素晴らしい

亀有●●れいかの日記は面白い(笑)

個性も大事だなと思う

【581】
その日何時間出勤してるかなんてすぐわかるのに、コース時間も書いて何人ついたかも書く子ってバカなのかな?
暇なのバレバレじゃん

【583】
股間モロだしの嬢がいる

【584】
うちもTwitter嬢が増えて自分のアクセスは減ったけど、店側にはいちいち指図されなくなったからいいや(笑)

【592】
おはよう
こんにちは
こんばんは
おやすみ
いただきます
ごちそうさま
行ってらっしゃい
お疲れ様です
出勤しました
ありがとうございました

こんな感じのタイトルなんて被って当たり前だけど、それと違うので被ったら確信犯じゃない?

【595】
タイトルどころか文章も似てるから余計腹立ちます。

【597】
それやったらホスラブで暴露されてた嬢いたよ。実際はお茶引きって

【603】
●● の写メ日記の指導相当厳しいと聞くが

【606】
出勤しないのに1日3、4あげる嬢って暇だよね。

【607】
殿方/リピ様/仲良しサン/褒めてくれてありがとう/何回も可愛いって言ってくれて嬉しい/私を気に入って延長してくれてありがとう/満員御礼/全枠リピ様で埋まりました。

よく見かける言葉集

【608】
プラベのしたら働いてるのバレるから載せれないよね。

【609】
金とって仲良しさんはおかしい

【612】
本当に人気ある女は日記書かない

【619】
投稿しても反映されない。なんでだ

【624】
店の社長の犬ばっか写してる子がいるw

【628】
日記って集客が目的なんだから、別にダミー客にお礼書いててもいいと思う

【635】
写メ日記のログインの番号知らずにずっと投稿してたのですが どうしても気になって店に聞いたら すぐにわからないし業者に問い合わせ中と言われたんですが すぐにわからないものですかね。。。

【637】
なんでちょっと待ってと言われるのか意味がわからなくて気持ち悪いです。。

【638】
しばらく休んでる嬢で毎日体調不良ってタイトルで毎日点滴の写メ何回も日記に上げる奴がいる。構ってちゃん?

【649】
お礼日記書くの嫌になってきた。

【650】
好きだった嬢も日記やめちゃった
ナンバーさんじゃないけどね

【652】
日記の文面真似するやつほんとムカつく
スタッフに言おうかな

【656】
入店した時からお礼書いてれば、お礼好きな客しか来ないんじゃない
お礼を嫌う客層の店だと最初から暇になるけどね

【657】
お礼とかかいても疲れないかなぁ。。と言うか自分が他の子のお礼日記みると この子うざそうだなぁ。とおもうから自分は書かない

【659】
ストーカー要素の客が食べ物とか飲み物買ってきてうざい。
中に何が入ってるかわからないよ。

【663】
写メ日記ブーブーいってる人達は、本指名たくさん持ってる人達なんじゃないですか?

【674】
アクセスの大部分は店関係者だよ

【680】
風俗嬢の写メって結構たかく売れるんですね。

【684】
パクられてると考えるか、人気嬢だから見本にされてるか
考え方ひとつで心に余裕が生まれると思いますよ。

【685】
雑魚は相手にしない方が良いよ。
他人の事を気にしてるなんてナンバーワンのくせにまだ自信ないんだね。

【690】
メッセージ機能って自分で設定で
出来ないようにできるんですか?
どうも苦手で・・

【693】
キモ客のメッセはフルシカト

【694】
パクるパクられるがイヤで故意にブログ見ないようにしてるんだけど内容被ってたら申し訳ないような
季節ものは仕方ないよね

【695】
写メ日記のアクセスランキングが店で1位だったからって調子に乗るデブ嬢うざい。
写メ日記で客ついても、クレームついたり、客から時短されていつも早く帰ってくるよね?
そりゃ、他の店の女の子の画像パクればそうなるよね。どうせパクるならデブ店の画像にしろよ(笑)

【707】
うちのランカーはスタッフがかいてます

【708】
うちのランカーは写メ日記はしていません。

【711】
ヘブン、絵文字化けいつになったら直すの?
ちゃんと仕事しろ。

【713】
文章のパクりはどうにもならないですか?

【714】
ホス狂い丸出し、みたいな香ばしい日記ある?

【716】
みたよのボタン押すとお気に入りに登録されるんですか???

【720】
日記見てると、こいつらなーに目指してんだかwって笑えるのばっかなんだが。

【721】
田舎県住みです…都内からの出稼ぎの悪評高い某有名風俗嬢の日記が自慢話ばかりで 逆に笑えます。

【723】
しかし、裸を写真撮ってばらまいて、人生半分お釈迦だね。

【725】
西船橋●●、すごい年齢の人達が写メ日記鬼更新してるよ

【727】
載せる写メもない暇嬢が嫉妬してるだけでしょ

【730】
知らない店の女に写真を使われたんだけど、腹たって電話してやった。

【733】
写メ日記て自分で消せるんですか?
それとも店じゃないと消せない?
ミスで連投しちゃって消したいんですが

【737】
顔出す嬢の神経がわからん
しかも、たいていブス
行く気なくす
出してない嬢で可愛い子いるからね

【742】
会話が全部
日記とかランキングとか風俗のことしか頭にないやつ

なんか哀れみみたいな気持ちになる

【747】
一人で会話してねえか

【749】
エロ写メや体の露出が高い嬢はどんな人が多いすか?

【750】
写メ日記強化期間なのか知らねーけどうるせぇんだよ!!
本指名来てくれてるんだから必要以上書くことないでしょ。むかつくから食い物の写メしかアップしてない!

【751】
日記見て来ました。みたいな客ってキモイの多くない?

【752】
ネタがない

【753】
コースやトーク内容書く子
たいていダミー嬢ですって店員がおしえてくれた。しっとるがー

【754】
写メ日記書かないと客こない店なんている意味ないじゃん
写メ日記ないとこでしか働かない

【758】
日記に力入れてない店で働いてたら、急に日記やれやれうるさくなってウンザリ

【760】
日記で顔出してる女馬鹿じゃん

【762】
自撮り難しい
毎日違う写メ載せてる子尊敬する~

【763】
地鶏乗せても修正しまくって超可愛い写メ載せてるから問題なし

【765】
誰がみてるかわからないから顔は載せない。

【767】
同じ写メを使い回して投稿数をライバル視されてるっぽくてウンザリ。
私はいつも違うの載せてるのに。
気のせいであってほしい。

【771】
天気予報とか円相場とか載せとくと楽だよ

【776】
ブログって権利ないらしいよー

【778】
好きな漢詩について書いたら、
他の嬢に入れあげてるお客さんに
中国語分からないってキレられたw

【782】
なんかヘンなのがわいてるね~
バカじゃね?

【784】
たしかに…。
今の店では更新頻度高い方だから、いろいろ言われる…

【788】
別にの間違いです

【794】
今日も超ロングコースありがとう

お茶婆の虚言癖w

【797】
こうゆうのってあまりよくは知らないけど、関西ではじまったんでしょ?

【799】
BBAのクレーマー日記痛々しい

【801】
「私はちょっとバック高いけど」ってわざわざ書いてるところがwww

【805】
アクセスランキング操作できるんだよね

【811】
休みの日にブログあげなかったら、アクセス数34とかの日が普通にある。
さすがにちょっと悲しいよ(笑)

【815】
ダブルパネマジw

【817】
ダブルパネマジならまだましw
トリプルパネマジもいるw雑誌までパネマジwwwwww.

【819】
読んでくれてありがとう

【822】
アクセス2000弱あったら宣伝になるし店にとってもいいよね?
アクセス伸びれば在籍嬢を叩く変な精神病店長いたなー
なんで店長やってるんだか心底ふしぎだった。笑

【826】
写メ日記で知り合いや彼氏にバレることある?

【827】
うちの新人入店初日くらいの勢いでランキング10位以内に入ったんだけど普通の話?(エステ枠)
それまで10位以内に入ってた子凹んでるんだろーなって見ててなんか可哀想。

【828】
iPhone6sにしてからヘブンのアプリが使えなくなったー(;_;)
開こうとしても信頼されてない開発元って出ちゃう。

【832】
顔出しする人って
自分の事カワイイと思ってるのかなぁ?
実物は、たいていブスなんだけど…

【834】
日記見て行ったのに
実際会うと全然違ってた(>д<)

【836】
書くことないなぁ…

【838】
今週の予定とか今日出勤とかのテンプレできたから楽。テンプレだけ投げてる。

【842】
ブログと日記の違いはなに?店で取り入れてるものの違いで同じような意味合いじゃないの?

【846】
日記めんどい

【850】
客に今日のブログ内容突っ込まれて焦った。多分私が書いてないのバレただろうな。

【851】
ブログの表現が気に食わないから、もう遊びに行かない!って拗ねてた客がウゼェ。

【852】
日記書けば集客になるとか店員は思い込んでるけど実際そうでもないよね。

【853】
※※削除されているようです※※

【854】
日記みると店の悪質度がわかる
客が日記読んできてる店ほど客質が悪い

【855】
日記は面倒だけどやり続ける事に効果はあるよ。少なくとも盆暮れは日記みてきてくれる。

【856】
日記みてくる客がキモイってなるんだろ

【859】
予約投稿が5回できればもっと便利なんだけどね

【862】
あんまりマメにチェックされるのもキモイというか不気味というか…
だから当たり障りなく出勤します、出勤しましたと、その日一日へのお礼日記ぐらいしか書かない

【864】
うざいよなー
強制してる店はとくに

【866】
ハッキリ言ってメンドクセー

【873】
食事なんて普通は禁止でーす

【879】
アプリでブログの写真を加工するようになってから、加工されてる写真が見分けられるようになった

【881】
わざわざ嬢が客の写真撮るの

【883】
マグショットみたいな?

【884】
調子にのってる客多いから
結婚せまったり、うまくいかないとネットにかきこむんだから
客も同じ目にあわせることも大事かもね。合法で!

【886】
エロい写メは見たよ押す。行ったことも呼んだこともないが

【890】
強制と言いつつ喜んでやってるブスが大半

【891】
実物と違う詐欺毎日毎日しねよ

【892】
他なんか気にするな、戻って来る客を信じよう。
日記を書いて戻って来るようになったから。大丈夫

【893】
うちのダメ店長みたいなこと言うな

【895】
日記は店員の仕事

【896】
ふつうに戻って来るよ

【898】
うざいよなー
強制してる店はとくに

【899】
日記に粘着してる人は確実にストーカー体質だよ

【900】
強制なので仕方なくが半数です

【910】
ネット指名客層悪いから全く書かない。
むしろネットも見ないようなお客さんの方がきちんと裏返してくれる。

【912】
写メ張り付きはキモヲタブッサしかいない

【915】
顔出しして知人にばれたり前の店から問い合わせあったりトラブルあってもまた顔出ししてる嬢。どれだけ自信あるんだか

【919】
スタッフが日記更新してると思うと切なくなるね

【920】
日記って性格でるよなー
綺麗事や冗談書いていても嘘って働いてる子は見破るからなww

【922】
別に店の女に発信してる訳じゃないし
日記やらない女程
人のお礼日記チェックしてるよね。私は保証出てるから強制だけど。

【923】
またパクられてる。いい加減にしろよ

【925】
金払って仲良しさんと言われてもね

【931】
店が努力してないのはよくわかるし女が辞めていく理由がよくわかった

【933】
女子力ない女ほど女子力意識してて痛い

【935】
出勤しないのに体調不良の事しか日記に書かない嬢は単なる構ってちゃん?人気者アピールもすごいし

【937】
日記ばかりもってる女は人気ない
とくに顔だしてる女

【952】
日記は干渉ツールになるからさ

【957】
写メ日記に全てをかける店長うざい。
旅行で休みなのにダミー出勤あげられて、写メ日記も勝手に書かれてた。
旅行のこと書こうと思ったのに。
他の女の子も同じことされているみたい。
お店のアクセスランキングが1つでも下がると写メ日記強制するみたいなメールが来る。

【960】
出稼ぎで自分一人だけ日記強制だから辛い。確かに保証出てるけど17時間待機で日記毎回5回以上。保証3万。割合わない。

【971】
きっと写メ日記なんて誰もやらないな~ウチの店は。至って平和だから荒れたら嫌だ‥

【983】
※※削除されているようです※※

【984】
だよね

【985】
わかるわ

【986】
がんばろ

【987】
※※削除されているようです※※

【988】
やむわ

【989】
日記ないとダミー出勤だと思ってそもそも選択肢から外してる

【992】
日記やらない女から批判されてる。贔屓で客着いてるって。
馬鹿じゃないのかと思う。今時日記やらなくてもいい嬢は
自分の客沢山抱えてる嬢だよ。勿論批判してる女は人気なし。

【997】
客がキモい事するから病んで、真面目に書くのやめたよ。

【999】
999

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150724095007/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.