.
.
.
.
.

店長どんな人?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/04/11(木)

【0】
イケメンですか?
優しいですか?
デブですか?
ばかですか!
【463】>>0
息が臭くて歯が真っ黄色で
仮性包茎な巨根!
実践講習の時は涙目でした!
客も変わらなかった!
はやくあがりたい
【422】>>000
やり手です
ほとんどの嬢とセックスしてます
わたしも犯されました…

仕事もらうためには仕方ない…
【423】>>422
最低な男!!
●●ですか?
【275】>>000
風の店長は大概臭い!
口臭がある!
あと、仮性包茎の人しか居ない!
そもそも最底辺の職業だからね、風の従業員はさ!終わってるよ!
【283】>>275
ココまでハッキリ言ってしまっていてうけた!
まともな神経だったら風俗店の店長になろうなんて思わんよね。
先々のこと考えたらどうするよ?
履歴書に職歴書けないだろう、親を含め人には言えないだろう等々
まともな女性と結婚なんて不可能、知り合うチャンスも無いよな。
だから本業風譲と付き合おうのか、、、
【277】>>275様
元スタッフです。
あ~あ、言っちゃったよ(笑)でも同感です!
店長は幹部候補として入社をします。
一般社員とは受ける教育、待遇、条件も全く違います(笑)
ずっとこの業界でやっていくと決めた人しか店長にはなりません(笑)
自分が見ていても店長は、ごく一般の普通の職業ではやっていけない人達ばかりでしたね(笑)
だからまともな人は皆な辞めていきます(笑)嬢もそうです。
【290】>>277
そもそもまともな人なら風にはこない。
自ら飛び込んできて、この世界でも淘汰されていった連中だろう。
負け惜しみというんだよ。
【279】>>277です
すみません、訂正です店長候補・幹部候補として入社しません。
【276】>>275
“そもそも最底辺の職業だからね”
全くの同感ですwww普通の職業に就けない人がやる仕事&業界だもんね。
既出で一時的にいる一般社員やバイトと違って、店長と幹部候補は風で食っていくと決めているわけだからね。
【278】>>276
ですよね!●●の人も結構居ます!
【280】>>278様
横から失礼いたします。元スタッフです。
仰るとおりですね、●●も多いです。
池袋、鶯谷、錦糸町エリアは特に!
【281】>>280
池袋は客層も最悪と聞きます!
嬢も●●中国、韓国の子も中には居たと聞きました!とにかく病気が怖いとの声が多いですね!慎重にお店選びはしないといけないって言われました!お客さんも、働く嬢さんにも言えること!
【282】>>281様
本当に仰る通りですね、池袋北口はラブホのオーナーも●●が多いですし、ホテル街のそばには鶯谷もそうですが
万年キャンペーンや低価の風店が乱立します(笑)

風店の場合、客と対面する店長以下スタッフはとりあえず日本人もしくは日本人に見える●●。
そしてオーナーや社長が●●という風会社と店が多いです。

ご指摘どおり、池袋は客層も非常に悪いです。

【4】
講習できるの俺だけとか自慢するゴリラ店長!
きもいっ!
【5】>>004
そんなゴリラにやらせてるのかw
【6】>>005
やってないよー!

*

【7】
兼業農家
【9】>>007
すごっ

【10】
イケメンホスト風
色恋で嬢を管理してる
【242】>>010さん
最低ですね!!
【11】>>010
あなたも?
【12】>>011
やられた嬢結構いるみたい
【13】>>012
うわぁーよほどイケメンなのですねー。
【19】>>013
かなりのイケメン
半分位はやられてるらしい
【20】>>019
そんなイケメン店長いままで会った事ないわぁ。
デブばっかり。

【14】
高田豚ブヒッ
  ∧_∧
 (`(・・)´)
  ( つ⊂
  と_)_)
【15】>>014

www

【16】
豚なら私に任せなさい
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
【17】>>016
(笑)

【18】
うちの店長…いい年してギャルお。
年齢不詳だけど絶対40代。
香水ふりかけ過ぎて臭い。
【484】>>18
池袋?

【21】
めがねブタ
【25】>>021
私にやらせなさい
//// ー◎-◎-)
(6 ●(0_0)●)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、

【22】
女を奴隷としか思ってない馬鹿
【23】>>022
最悪ですね(`Δ´)

【28】
至って普通
【29】>>028
普通っていいですよね、普通って★

【30】
いい歳して金髪w
体臭最悪な元イケメン
【51】>>030
みせすはーと?
【31】>>030
それって…千葉の某市ですか?

【38】
うちの店長超優しいしイケメンですよ。ちなみに池袋でーす。
【243】>>038
え~なんて店?
【44】>>038
●●?
【41】>>038
池袋のどこ?

【43】
影も髪も薄い
【47】>>043
笑っちゃった☆

【49】
馬鹿。今まで見てきた店長の中でダントツ。馬鹿すぎて憐れ
【50】>>049
どんなふうに馬鹿なのか気になっちゃう(笑)

【53】
長身でもこみちに似てる
【62】>>053
うちとは大違い

いいな
【60】>>053
渋谷の店?
【61】>>060
五反田
【59】>>053
もこみち似の風俗店長は珍しい
【57】>>053
うらやましい
(;´д⊂)
【55】>>053
かっこいいね!

【64】
池袋人妻店だけどなかなか素敵な店長だよ。好きだけど店長は店のNo.1とつきあってるらしい。
【74】>>064私です。店長だいすき!
【82】>>074なんという店ですか??
【66】>>064
やっぱり付き合ってたりするんですねぇ。
しかもNO1とかぁ…

【69】
金髪はないねw
【70】>>069
確かに(^-^;

【77】
いつもいるスタッフ数名はおっさんなんだけど(笑)店長だけそこそこイケメン。仕事上のお付き合いなのに、なんか意識してる自分やだな~。
【78】>>77
人生1度きり♪さりげなくアタックして抱いてもらいなさい(@^0^@)
【84】>>078
講習はしてもらったよ!
なんかそれ以来、出勤の度に意識してしまう↓↓
【85】>>084店長はみんなと講習してるんじゃないの?
【86】>>085
そうなんだけども
なんか講習でドキドキしたの初めてだったなー

【79】
【80】>>079
元カレ(*゜Q゜*)
お仕事しずらいですか?

【88】
つくづく思う…
やっぱり店長って誰かしらと付き合ってたりするんですねぇ^^;
うちの店長もそうなのかなぁ。。
【89】>>088私は店でNo.1だけど店長と付き合ってるよ。誰にも知られないように、だからますますドキドキ、でも講習はやめて。
【90】>>089
やっぱり講習は嫌ですよね。

【105】
店長、若干我が家の坪倉に似てる。
自分的にはちょっとタイプかも。
【113】>>105
どこの店ですかぁ?
気になる気になる。

【112】
女々しい、嬢や客の悪口噂話を言いまくり、待機部屋に入り浸り騒ぐ、構ってちゃんのメンヘラ、ヲタク、キモハゲ
【119】>>112
こういう人でも店長になれるんですね。
経営が心配です。

【120】
うちデリなんだけど、仕事入りましただけで何も言われずホテル部屋前に落とされるんだけど、これ普通ですか?
【124】>>120
ありえない
【122】>>120
え?!
お客さまの名前とか、コースとか全くナシですか?
【123】>>122

なしです。 指名の有無も。次の仕事もおしえてもらえず、困ってます。店長と呼べるのかな~?
【125】>>123
やる気ないのかな(-_-;)
他のスタッフはどうなんですか?
【126】>>125

他のスタッフさんが良い人ですが、バイトなので、仕事が減れば店には来ません。
良い店長の店で働きたいです。みなさんが羨ましい。
【121】>>120
普通

【130】
嫁が店で嬢として働いてる。もちろんフリーは嫁優先。
【133】>>130
うちと同じ。嫁の神経疑うわ
【132】>>130

セコい

【136】
石橋貴明と高田純次足したみたいな人

面白くていい人。でも、たまに黒い部分が出る。それが怖い(笑)
【139】>>136
黒い部分ってどんな時ですか?(笑)

【153】
店滅亡のキーマンw
アホ店長店滅亡カルタ

「あ」 挨拶できない「い」一番好きなのは自分 「う」ウザイ自慢話の時だけ生き生き
「え」え?え?え?と平気で客に聞き返す。
「お」オッサン加齢臭強烈
【161】>>153
重要人物だね
【158】>>153
電車に乗ってるんだが吹いたw

【160】
私はNo.1だけど店長と付き合っているよ、No.1だから恥ずかしくないわ。
【166】>>160
ランキングなんて適当じゃん

【164】
「か」閑古鳥がペットらしいw
「き」キモ客を馬鹿にしてるけどキモさじゃいい勝負「く」苦しい時はホスラブ自演祭開催「け」競馬競輪パチンコと多趣味「こ」今度飯奢ってと嬢にねだるアホwww
【165】>>164
上手いw

【176】
いい人だと思ってたけど気分屋だってことが今日発覚!
【186】>>176
うちの店長も気分屋です、、
いやだわぁー

【184】
新しい店長は穏やかで優しいけど、切れたら怖そうな人。
【185】↑店長ー自分によってないで仕事しろー

【187】
●●学信者
うちの店の朝刊、聖教新聞なんですけど…
【194】>>187
絶対行かないから店名を

【189】
いくら何でも、セクハラだよ!
【190】>>189
口臭いからちんこも臭いとイメージして何が悪いんだ!

【207】
清潔感のない狸腹親父
【208】>>207
結構そんな感じの店長、多そうw

【216】
見た目はいい
屁理屈半端ない
ばついち
子持ち
29さい
【217】>>216
気になる~
理屈ぽいのは嫌だけど、うちの店長も理屈ぽいから気にしなーい。w

【235】
客が減ってる今
茶婆の茶消しに貴重なフリーを回す馬鹿
【248】>>235
すごくよくわかる。

【237】
仕事中にネットショッピング
【240】>>237
ウチのバカ店長も!!

【239】
イケメンだけど気分のムラが激しい。
相手によって態度を変える。
元ホストでまともな職歴ゼロ、学歴もゼロwww
その前はヒッキ―だったらしい。社会性ゼロです。
【241】>>239
もうだめじゃん。風業界以外ではやっていけない男だね!

【246】
前の店の店長はスーパー店長でした。
50代でいつもセンスのいいスーツを着て、売り上げは毎年トップ!
でも一番凄いのは嬢のフォローとプロデュース力!
よって人間力とコミュ力のある店長でした。
今も感謝しています(^人^)
【247】>>246えー!どこどこ??手腕を垣間見たい
【249】>>247様
デリの人妻店です。本当にいい店長でした。
初めての風がこのお店で本当に良かったです。。。
今の店の店長とは大違いです~
もうすぐ風を上がりますが。。。
【262】>>249
お疲れさま!わたしもがんばらねば!
【258】>>249
感謝されてそのスーパー店長も嬉しいと思うよ。
いいな、そんな店長の店で働きたい。
今の店の店長はダメなんだね。
【260】>>258さん
年齢も違うし社会経験と人生経験、
あと人間力が違うから比較するのも酷なのですが。。。
今の店の店長は店長の器ではない様に思います^_^;
【252】>>249そうなんですね。そんな店長羨ましいです!
【251】>>249
卒業おめでとう\(^o^)/わたしもがんばろっと

【250】
246です。
そのためもあって、嬢の稼動率もトップでしたよ。
ひとえに店長の人柄人間力です(^^)
【253】>>250すごいですね!!羨ましい

【254】
嘘つき、しかもバレバレの嘘つく。
休みの日にまでメールしてくる束縛的なの酷いから、もうすぐ辞める。
きもい。
【263】>>254さん
気を付けて!狙われている気が。。。
【255】>>254
バレバレの嘘わかる!そしてメール多くてうざいのもわかる!休みの日にメールしてくるのは、あなたと寝たいんじゃない?

【256】
元風俗店スタッフです。
嬢と付き合うのは完全に色管です。
本当に嬢を好きになったら仕事を辞めさせます(笑)
他店の店長がそうでした。
【257】>>256それはみんな知ってると思うよ!でもどうせ働くならがっつり色管されたーい。管理
【259】>>257
キモ店長、バカ店長でも?
【261】>>259あ、そっか。それはヤダ。管理されたいと思う店長限定で。

【267】
講習って店長と発射まで実際にやるってことなの?
それとも、流れをイメージで追うだけ?
実際にやれるなら店長パーラダーイスですね。
【269】>>267様
いま講習はヘルス用の講習ビデオがあってそれを観てもらうか、口頭でプレー内容を確認&教えるかなんです。
実技講習=セクハラ・趣味講習なんです、、、

ハッキリ言うと程度の低い店です。
【268】>>267
んなもん店長によって違う。客に講習関係ねーだろ?何がパラダイスだよ?金にもなんねー講習なんか受けたい女いねー
【270】>>268
ごめん、268の理解力無さ過ぎて
笑った。

【273】
好みの子にはいい店長
【274】>>273
いるね~ホント器が小さいなと思うwww

【285】
馬鹿だから先の事何も考えてないんだろうね。
【287】>>285
本当に。だって男は一生仕事続けないといけないじゃん。
風やめて普通の会社勤めできるかって考えたたら、健康保険や年金、源泉徴収その他発生するモノで前職なんだったんだ?ってなるよね(笑)
【286】>>285
同感。一生風に身を置くか、お金貯めて自分で事業立ち上げるしか道は無いもん。
Yahooか何かに「〇年間、風俗店の店長をしていたと履歴書の書いたら受けた会社全て落ちた。なぜでしょう?」
という相談が掲載されていたのを見たことがある(爆笑)
ホントバカだと思った!
【300】>>286
〇年間、風俗店の店長をしていたと履歴書の書いたら受けた会社全て落ちた。なぜでしょう?」
おいおい!ウケたぞ!さぞかし面接した会社の人事も引いただろう!

【289】
自分が嫌いな子やめさせた結果、他の子も移籍して早番出勤0になって自業自得だわ(笑)お前が辞めろよ
【293】>>289
バカ店長決定~
いるいる!私が前にいた店もそう。
気に入っている子とそうでない子の態度の差、メールの文面も全然違うの!
気分のムラがとにかく凄くてやめる子が多かったわ!
【294】>>293
そういう店は黙ってても廃れてくよね
【297】>>294
それはもう!だって一番トップの人間がこれじゃあ働きにくいもん。
ぶっちゃけ店長より平スタッフさんの方が女の子に気配りできてた。逆だろ?っていう感じ!

【291】
うちの店長イケメン。
【298】>>291
いいね~ウチの店長はイケメンだけど性格に難ありだよ。疲れる、、、、、
【292】>>291
え~いいな。どこの店?性格も良い?
これ重要

【296】
辞めた人気嬢の写真を消さず誘き寄せられて来た本指客に別の嬢を勧めて客に引かれてる
【299】>>296
「釣り」ってやつねwwwww
【301】>>299様
女の子が少ない店や出勤率が悪い店にダミーパネはつき物ですね(笑)
パネ写真を撮り直しして変わらないのですぐに解ります。

余談ですが、お店が力を入れていない女の子も写真の撮り直しはしません。

【303】
予約は最低90分からしか取らないでくれる
それよりロングのお客様からのご予約が入ったらロングを入れて絶対稼げるようにしてくれる。
お給料が何時もより下回ったら撮影代っていってくれる
【305】>>303
す、すごい!やり手で、かつハートがある店長さんですね!

【304】
生理がある女でもないのに気分に斑があるカス。
【307】>>304
ホントこの手の店長は最悪だよね。
オカマかっと突っ込みたくなる、女々しいんだろうねwww

【308】
リピ返せリピ返せ言うくせに
在籍長いのにリピ極少で店長に媚びるだけの嬢を稼がせようとフリーを回す
リピなんて返さなくてもいいんじゃんと他嬢のやる気を削ぐ爺
【312】>>308
このスレで元スタッフさんが言っていたけど在籍長い古株はオープニング時から在籍していたり店が軌道に乗る前から在籍していた嬢が多いらしい。
で義理でフリーや新規を付けるんだって(怒)
【313】>>312
きっと一緒にがんばってきた仲間的な感じなんだろうね。

【310】
うちの店長はかっこよくて優しい
【311】>>310
いいな!どこの店?

【314】
うちの店長なーんにもできないし、ミスしてもぜーったい謝らないし、ほんとカスだよ~。
【315】>>314
それって人間的に問題ありだね。
店潰しそう。。。

【316】
馴れ合いでオープン当初から居着いてるリピ無し地雷嬢にフリー客回してた結果、良嬢や人気嬢が辞め、客が減り今年店が潰れた。最後のほうはワースト3嬢だけしか残ってなかった。
【325】>>316
古株地雷リピなし嬢にフリー客!
そのお客、二度とこないよ!店長が店潰してどーするwww
【321】>>316
笑った!バカ店長、地雷専門店を開いたら?
【320】>>316様
みごとなバカ店長でしたね(笑)

潰れて当たり前です。
【318】>>316
潰れる店の典型

【317】
●●のヒロみたい
好き嫌い分かれるよねw
【328】>>317
たしかに好き嫌い別れる!オトコもオンナもwww

【330】
うちの店長みんな髭さんて言ってる、オヤジだけど優しいしイケメンだよ!
【331】>>330さん
いいな~ルックス、性格、人柄、全て良ければ最高の店長(#^.^#)

【332】
人柄良い店長がいいよね~
うちのは言ってることがコロコロ変わるし上に媚び下には偉そうな態度で殺意わくよ お陰で女の子が定着しません
【338】>>332さん
同感!ルックスよりまず人柄よね!!

【333】
セクハラだけてなく、辞めた人気嬢に金を貸してくれって連絡する店長
【335】>>333
え?なにそれ!超ろくでなし店長!!
【337】>>335
笑えるよ店にはその嬢から怒りの電話
自宅の家賃滞納して不動産が取立てに来る始末w
オーナーは何も知らないマヌケ
【339】>>337さん
絵に描いたようなバカ店長ですね!
オーナーは何してるんでしょ、こんな店長クビか降格でしょ。
【334】>>333
●●

【336】
本気で好きになってしまった嬢にわざと客を付けませんでした。
ウチの店は最低保証が出るし、その嬢はキチンとした本業があるので困らない(笑)
もうすぐ退店するので告ります!
【340】>>336
、、、風俗勤務とキチンとした職をもつ元嬢か~
微妙な組み合わせだね、、、頑張れとしか言えない、、、
【343】>>340
うん。元嬢から拒否られないか心配。。。

【344】
人妻店なんだけど48歳独身(×も無し)、一度も昼職経験がない嬢がいる。
高校でてからずっと水商売→風、、、
このオバサン嬢はどうなるのかと他人事ながら気になる、、、
【346】>>344
一生涯風決定だね。
ちなみにどんな感じの婆嬢?
【347】>>346
痛いくらいの若作り!
あと時代年代を感じる髪型にメイクwww
実年齢不明。。。
【350】>>347
え?時代を感じるって。。。
怖いもの見たさで教えて。。。
【351】>>350
ロングのソバージュ(死語www)に
前髪トサカ(これも死語www)
けばいメイクにどこで買ってきたんだ的な服です(爆笑)

オープニングからいる婆嬢だから店長もぞんざいには出来ないみたいで、ナンバーワンと言って勧めているよw
【362】>>351
死語だらけww女店長、スタッフは要らないよね
【366】>>362さん
時間が止まっているんだなと見ていて思う。。。
自分が若かった時に流行っていたらしき服とヘアメイクだもん。。。

バカ店長から聞いたんだけど
「ワンレン、ボディコン、ダブル浅野、ジュリアナブーム」の頃そのまんまのかっこうらしいwww
【374】>>366
うわっ!嬢を見ればその店のレベルとカラーが分かるよね。。。
【372】>>366
やばいよ、その婆嬢!
ってかよく採用されたね。
【373】>>372
高級店を装ったごく一般的な店と安店の間のレベルの店だからwww
ホムペにだまされて面接に行ったらバックの安さと会員の少なさに驚愕した(笑)
【376】>>373すげー!見てみたいわ!そんな人!
【378】>>376さん
普通の人だったら笑うと思うのwww
うん十年前の人状態だもん。
イタイを通り越していますwww
【352】↑それが店のレベルだからね。
【357】>>352さん
351です。確かにその通りです!
なんかね、嬢の差が激しいの。
センスの問題もあると思うけれどホント痛々しいくらい痛い嬢と、逆に
大人の魅力な嬢と。。。

【348】
普通のおっちゃん
【349】>>348
フツーが一番!!

【354】
アラフィフ婆
機嫌取るのが面倒くさい
【358】>>354
女性店長かぁ。。。
良いか悪いか極端そう。

【355】
頭の回転が悪い
【359】>>355
最悪!仕事出来無さそう!くれぐれも店潰すなと言いたいwww

【363】
容姿普通くらいの婆をキレイキレイって客に押すバカ店長
【364】>>363さん
セールストークとはいえ笑えますよね!!

【365】
ため息が癖なのかな
【368】>>365
いやん!マイナスのオーラがただよっていそう!

【370】
生ゴミ
【371】>>370
ゴミ言っちゃったwww
【381】>>371
笑笑

【375】
客嬢の悪口言いまくりの年下店長
【379】>>375さん
嬢の悪口言うとあっという間に広まるよwww
おバカさんな店長さんですね!

【380】
普通じゃないから陰口言われるんじゃないの
当欠ばっかとかまともに仕事しない嬢だと自業自得
【382】>>380
そういう嬢はクビになりません?

【383】
底意地悪いので有名
【384】>>383
オンナの腐ったようなwww
【397】>>384
腐ったようなじゃなくて腐りきってる
【399】>>397
あらま!終わっていますね。。。

【386】
贔屓の塊のクソデブ店長。ちなみに横浜大手グループです。
しねばいいのに。
【392】>>386
本当よ~カラダ張って店にお金落としているのうちらよ!
【388】>>386
もしかしてプ〇〇〇グループかしらん?
トップの人間が贔屓って。。。
モチベーション下がりそう。ってか現場で
カラダ張ってるの私たちだし!!
【387】>>386
横浜の大手グループってプ〇〇〇グループかしらん?
トップの人間が贔屓って最悪ですね、
モチベーション下がりそう。。。

【389】
私の店の店長は気分屋でクソ。ホスト崩れ。
その下のスタッフはセクハラチビデブ、チンピラみたいなやつ。
【401】>>389
なんかさ、気分屋だとか店長って女々しいやつ多いねwwwなんでだろwww
【411】>>401
うちのも女々しすぎる。
きもちわるいからしんでほしい
【418】>>411さん
ホント気分屋とかムラが激しいとか依怙贔屓とか。。。
オンナの腐ったような店長多いよね~
ウチの店長もそう。イケメンなんだけど超女々しい!
【391】>>389
最悪じゃwww

【390】
店長ではないけれど週に一回きてくれる女性スタッフ。
業界経験ありで普段は病院で仕事している人なんだけど、
グチをきいてくれたり相談に乗ってくれたり、病気をしっかり防げるように的確なアドバイスをくれます。
毎日いてほしい(T_T)
【395】>>390
いいな~いいお姉さん的な感じだね(#^.^#)そういうスタッフがいると頑張れるよね。。。
普段は病院勤務か~頭良さそうな姉さんだね。
【400】>>395
うん!美人でスレンダーで頭も良くてスゲー姉さんだよ!
男性スタッフより頼りになる。

【393】
いい加減でやな感じ
【394】>>393
店長と一般スタッフって給料全然違うんだよね、働けよっていうかんじだね。

【396】
サボってないで働け平社員&バイトスタッフ
【398】>>396
そうだそうだ!ネットやスマホいじっていないで集客しろ!!

【402】
待機部屋に来てオープン当初からいる古株嬢と、客やそこにいない嬢や辞めた嬢の悪口を言いまくったり、プライベートな話をバラして笑ってるA型のジジィ。
【417】>>402
うわっ人として接客業として最低じゃ!!

【407】
そしてデブ
【416】>>407
デブの店長も多いね~なぜだろう?
しかも清潔感も無いの、、、

【408】
性悪痩せハゲ 毛根無し
【414】>>408
も、毛根なし!!笑ったwwwww

【410】
他店に通ってるらしいw
【415】>>410さん
あ~他店のサービスやどんな女の子がいるか偵察に行くらしいですよ。
スタッフ3人いるけれど店長はどう見ても普通の仕事の人に見えないし、
もう一人はチンピラみたいだし、もう一人は婚約者がいるし。。。
だからチンピラが他店の偵察に行っています。

【420】
人間のクズみたいな店長。自分が仕事が出来ないのを女の子のせいにする。ホスラブや他店のチェックばかりして、何の確証もないのに気に入らない女の子にお前が書いたんだろってクビにする。自分がクビにしたのに女の子が足りなくなるとクビにした子を呼び戻す。謝罪なし。ほんと酷いクズです。
【424】>>420
それうちの店かも(笑)全部当てはまる

【425】
うちの店長もデブ(笑)しかも本番される
【427】>>425
なんかさ、店長も店員もデブ率高いよね!
ウチの店員もそう。
チビデブチンピラ風情ww客からもチンピラって呼ばれている。
パンツのボタンが締まらなくてベルトでかくしてるよ。
【437】>>427
うちは店長痩せてます!
【428】>>427
もしかして私も在籍している店かも?

【429】
ちょっとぽっちゃり。機嫌悪い日の方が多い。
酔っ払うとめちゃ饒舌
【430】>>429
雇われ店長ってノルマがすごいらしいからね~
機嫌悪いとますます店のモチベーション下がるのに。。。

【432】
元ホストのくせにコミュ力ゼロ。
パチンコとスロットと賭け麻雀が趣味のどうしようもない男。
【439】>>432
きっとホストやって全く駄目だったんだよwww
それで風に流れてきたんだね。

【433】
爺なのに腰パン(笑)
【440】>>433さん
気持ち悪いです~

【434】
優しくてモテそうな2メートルくらいの高身長イケメン。
しかし日々の過労のせいか、くたびれていてクマとシワが酷い
あと10年若ければ多分キスマイあたりにいてもおかしくない
【438】>>434
働きすぎて疲れが出てるのは可哀想。
【435】>>434 キスマイ別にイケメンいなくない?
【436】>>435
ごめん、●●じゃなくて一般人の土俵で考えたらイケメンてレベル
二階堂あたり

【441】
うちの店長は凄い優しいです。
オシャレだし声もカッコいい~
【450】>>441
いいな~都内?

【442】
てん店長が趣味講習とか殺したい
【451】>>442
ホント死んでくれ!
元スタッフさんがカキコで実技講習はありえんって言ってたよ。
今は講習用DVDがあってそれを嬢に見てもらうか実技の場合は元嬢や女性スタッフに頼むんだって。

【448】
いつも何か食べてる
【449】>>448
ってことはおデブ店長さん?

【457】
自信過剰なチャラ男。経験者は講習無しなのに、好みの嬢はあったらしい。(本気で気持ち悪がってた)都合よく使える嬢は酷使してワガママも言わさない。その嬢がグループの最高責任者と繋がってると分かると、本気でビビってたwww
【459】>>457
その最高責任者の命令で
都合よく使える嬢は酷使してワガママも言わさない。
これ全部出来レースだからw
気づけよ 低脳

【466】
頭良くって優しい人。イケメンだけど女の子には敬語で控えめ。
40歳だけど居心地よくて女の子辞めない。
【469】>>466いいねー!

掛け持ちしてるから店長二人いるけどどっちもおでぶ。
どっちも元ヤンみたいな感じで●●関係濃いのが伺える。
そしてどっちもフレンドリーで話しやすいし面白い。
社長は社長で共通してるし店長は店長で共通してるな~…
【467】>>466 うらやましい!うちの店長すぐキレるし説教ばかりだけど自分は電話対応最悪

【480】
〇デブ
〇電話の鳴りが悪いと嬢に八つ当たり
〇お気に入りは容姿問わず若いこ
〇金なさそうな客には感じ悪い電話対応
〇暇な時間はホスラブチェック
〇嬢の掛け持ち先のホームページを逐一チェック。
〇他店とその場にいない嬢の悪口が趣味
〇いちいち他の嬢のついた本数報告

はっきりいって店長向いてない。
【497】>>480
鶯谷?
【490】>>480
最悪ーだが今の店店長も480さんと同じような頭悪い人
風俗店長はそもそも人の上に立つような人格 人望 人間性 器ある人 皆無だからね
何ヵ月何年も前の話し蒸し返して女よりねちねち女々しいのもいて気色悪い
【494】>>490
うちの店長と違うのは一つだけ。
デブじゃなくガリガリ。
貧相で気色の悪い不潔親父。
話題に乏しくてつまらない昔話ばかりする痴呆症老人みたい。
【487】>>480
ワロタwww

【495】
クビにした後電話してくんな。
【499】>>495あたしも、そうだった。好きだったからとかびっくり

【496】
ちゃんと話を聞いてくれます。
優しいです。
電話対応、めちゃ好印象で、お客様にも褒められます。
【498】>>496
同じく

【501】
暇なときギター弾いて歌唄ってる。ミュージシャンになりたくて
東京にきたみたい
【503】>>501
和む店だね

【506】
更年期障害ヒステリックじじい
【509】>>506
>>507
私と同じ…横浜?
【515】>>509
イニシャルA??
【512】>>509
もしかしてキツネ目スポーツ狩り?
【520】>>512
>>515
キツネ目でイニシャルOだわ。
横浜って変なの多いのかな?

【1】
頼りないし、ギャンブル依存

【2】
川越某店の店長は、嬢にホスラブ教える馬鹿。しかもヅラ。

【3】
今のとこ優しい。

【8】
お髭が似合う●●店長(*´ー`*)

【24】
淡々としてる

【26】
今日も店長ステキだ♪(/ω\*)

【27】
いつも忙しそうでいないw

【32】
サラリーマンっぽい。

【33】
55歳で孫がいるらしいwwおじーちゃんってよんでます

【34】
週一くらいのペースで店長にやられる

【35】
見事なつるっぱげ

【36】
根暗のブサイクなワキガ

【37】
田舎者

【39】
いいなぁーイケメン店長。

【40】
足臭い人w

【42】
まじでいい加減!
やってくださいと頼んだことを何回いってもやらない。仕事のできないカス店長

【45】
クールでいい感じ!!(笑)

【46】
目立ちたがり屋の田舎DQN

【48】
すぐ講習したがる

【52】
クソジジィ

【54】
ちんこでかい(*^o^*)

【56】
※※削除されているようです※※

【58】
へへん( ^o^)

【63】
うちの店長ちびだけど顔はいいし、かなり優しいよ。

【65】
全くイケメンじゃない。だけど何より女の子を大事にしてくれる面白い人。

【67】
千葉です★特に若くもなくイケメンでもないけど、好きな顔立ちの店長。

【68】
売り上げのことしか考えてない

【71】
ちょくちょく金ぬいてる?

【72】
うちのアラフォーで金髪w

【73】
金髪で変な方言つかう馬鹿

【75】
店長なんていない

【76】
※※削除されているようです※※

【81】
もこみち似はエロくてすぐ乳首つまんでくるよ
あと浣腸と言って人差し指をアナルに入れつてくる

【83】
私は店長と付き合ってるよ、優しいんだもん。

【87】
パソコンの前で鼻くそほじってる

【91】
声がステキな店長。
いつも落ち着いた感じが紳士的でたまらない(*´ー`*)

【92】
鴨られて下さい(笑)

【93】
(笑)

【94】
私にはいい人

【95】
私の!

【96】
店長ってモテるなぁ。

【97】
うん。でも常連の鈴木様には嫉妬しちゃうみたい。何した?何された?ってうるさいもん!

【98】
ちびだけどカッコいい

【99】
うちの店長もチビだけど優しい。

【100】
イケメン

【101】
チビナルシスト。
小綺麗にはしてるけど頭悪そう。

【102】
かわいくないリラックマ

【103】
新人の一言「面接のとき店長に今うちの店ほど稼げる店はないよって言われました」
その場にいた嬢全員失笑

【104】
チビデブ!お腹出すぎ
だけど頭が良い
頭の回転も早い
会話も上手
お客様達からも好かれてる
会話もできないクルクルパーなボーイ達とは違う

【106】
色気のある男前♪♪

【107】
暗黙の了解で本番強要させてる。

【108】
優しいけど頭悪いというか、はっきり言って馬鹿
昔からの友達だという補佐役の人がだいたいスタッフに指示してる

【109】
不細工なハゲ

【110】
メガネでぶばばあ

【111】
課長補佐って雰囲気

【114】
指名うるさい気分屋のハゲ親父

【115】
うちの店長は動画ばっかり見てる。
女の子と会話無し。

【116】
会社の上司って感じ。
時間にうるさい。

【117】
口うるさい会社の上司ならまだいい

つかえない

【118】
優しい。
前いた店の店長はじめスタッフが最悪だったから余計かも。

【127】
出勤したところで稼がせれないくせに、出勤要請断られたり、辞められたり、掛け持ちされると逆切れするような店長。
嬢は金のために風俗してるんであって、ボランティアでしてるんじゃない。

【128】
顔が●●の清木場に似てる イケメンですかね?

【129】
仕事しにくい店長っているよね。

【131】
仕事出来ると出来ないとじゃ大違い、顔は二の次。

【134】
店長という役職はいないね

【135】
本指名返せ返せ言うくせに本指名少なくても自分に媚びる嬢を優先するような店長だよ(´Д`)

【137】
ホスラブにいる

【138】
亀田興毅のオヤジに似てる

【140】
身長が160ない、でも顔はいいほう。優しいけど店のNo.1と出来てると噂されてる

【141】
宗教信者

【142】
話し方は優しいけれど、性格は優しくないと思う。

【143】
惚れちゃってます

【144】
性格嫌いだから惚れないな。社長の方がいい

【145】
※※削除されているようです※※

【146】
※※削除されているようです※※

【147】
前の店の店長とは現在進行形でお付き合いしてる、今の店の店長は嫌いすぎて会話もしたくない。大っ嫌い。

【148】
仕事出来ないのは無理だわ

【149】
ハゲチビデブ

【150】
身長もう少しあればイケメン店長(笑)
ちび。

【151】
女の子が叩かれてると無視 店長の事実が書かれてるとしつこく自分擁護

【152】
見栄っぱりだけどお仕事できないおじちゃん

【154】
肝臓悪そうな顔色

【155】
店長と付き合えるにはランキング入る事かなー。
もしかしたら店長のこと好きかもしれん

【156】
寝言は寝てから言えタコ

【157】
アンカーにこだわるハゲ

【159】
店長大好きです!

【162】
アイドルヲタ

【163】
店名の宣伝でもしたいのか

店スレを毎日何回もキモく上げて悪目立ちしてる

【167】
「どうだ!参ったか」が口癖のデンちゃんデンジャラスちんぽこの略称みたい。

【168】
プロレス好き

【169】
んん‥なんか‥好き‥

【170】
厳しい。色々。

【171】
店の各ランキングでお気に入りの子はNO.1にしてる(笑)

【172】
だあいすき店長

【173】
164さん、面白い!笑

【174】
ドSな店長どこかにいない?
超高級ソープにいたら最高

【175】
店長まじでかっこいい。
ホス狂いだけどホスト遊びどーでもよくなってきた。
店長に会いたいが為に仕事行きたくなる。

【177】
うちの店長とNo.1はいつも噂されている

【178】
デカちん

【179】
デンちゃん?

【180】
使えない奴だがクソ真面目

【181】
嬢に優しいおじちゃんです。

【182】
何かの痔……

穴あきクッション使ってる

【183】
優秀で包容力があって気遣い上手な店長。すごく私のタイプなんだけど、気持ちに気づいているのか、さりげなく距離を置かれている気がする。さみしいけどその感じもまた魅力的だったりする。

【188】
ちんこ臭そうなイメージ

【191】
※※削除されているようです※※

【192】
きもメガネ

【193】
足臭くて金髪

【195】
臭くて気味の悪い目つきのおやじ。
かなり不細工じじいなのにイケメンだと思いこんでてきもい。

【196】
笑うと可愛い~

【197】
いかついw
スキンw

【198】
店長まじでかっこいい

【199】
金髪豚野郎

【200】
髪の毛べたべたの不細工ナルシスト野郎

【201】
不良にパン買いに行かされそうな感じ

【202】
口先だけのデブw店は池袋

【203】
ボクシングの山中

【204】
48才、マッチョ、日サロで黒い、目がしじみ、金の太いネックレス

キモいよ

【205】
年齢不詳だけど50近いはず、金髪、シルバーのアクセいっぱいつけてるチャラ男。香水きつい。

つらい

【206】
店長に見えない店長。
若いし頼りない(-_-;)

【209】
優しいおじちゃん

【210】
店にばれないか冷や冷やしながら付き合ってまーす
最近彼氏が客に嫉妬して拗ねてますwww
入店前から付き合ってますし、入店したのはお互いの時間少しでも一緒に居たいから割り切ろうって
でも、彼氏の方が割り切れてないかも…

【211】
待機部屋に来ていない嬢の悪口言いまくるハゲでヲタクのキモブサ

【212】
ため息が多い

【213】
男だから生理もないのに気分屋で日によって差が激しい

本質が最悪

【214】
脂肪の塊いつも豚骨ラーメンのニンニク、キムチ、卵、チャーシューの大盛を食べてます~

【215】
待機中は大抵映画観てる。たまに、オーナー来ると早じまいしてみんなと焼き肉。オーナーはこずかいみんなにくれるから暇だと助かる。

【218】
ひどい病気。精神病院に入院が必要。嘘、情緒不安定、計算が出来ない頭がひどく悪い、被害妄想。

【219】
オヤジ、胡散臭い。
風俗店員って客以上におかしいのばっかりだよね。

【220】
かっこいい、優しい、話やすい、面白い。よって好き

【221】
私より年下と思うがお父さんみたいに包容力あって、どっしり構えてる感じが好き。
けしてデブじゃない。

【222】
222

【223】
贔屓が激しく
その場にいない嬢たちの悪口を待機室で他の子たちに言ったり
嬢たちから聞いたプライベートなことをペラペラ話てるヲタクでハゲ頭の30代

【224】
デブで陰湿な最低なオヤジ。
店辞めるとき、絶対文句ぶちまけてやる。
うちの店本番嬢だらけだから、警察通報してやろうかな。

【225】
おぎやはぎ

【226】
姿勢がいいw
ヒゲがチョー似合うダンディな店長。

【227】
私のことを嫌いだとさっき知りました…(-_\)

【228】
社長はおとうさんみたい、店長はおじ様タイプ。今までいた店で頭抜けて稼がしてもらってます。仕事出来る人。

【229】
ぎらぎらの指輪をしたたこ焼き

【230】
愚痴っぽい

【231】
眼鏡かけてて小柄なオタク

【232】
糞馬鹿でミスばかり。レンジバタバタしてうぜー!女の子が自分の悪口言ってないか隣のドア開けて聞き耳立ててる。まじウザいから消えて

【233】
待機室に入って来て在籍嬢や辞めた嬢や客の悪口噂話ばかりしてる構ってちゃんの毛根無しジジィ

【234】
うちの店の店長は無愛想だけど、女の子の差別化しないし、仕事はちゃんと入れてくれるし、みな平等に扱ってるしプライベートに干渉したりは絶対ないから相当良いわ

【236】
ただフロントに座って客がくるのを待ってる能なし

【238】
店長に会いたい(´・_・`)

【244】
店長ねー、なんであんなに気がつくのか謎。学歴はないだろうけど観察力ある。でも何聞いても一定の満足度の答えが返って来る謎な人。そして嘘が多い。そして精神年齢低い。好きだけど嫌い。嫌いだけど好き。あとねー何か不思議なオーラがあるんだよね。本当不思議で興味深い新種のサンプル。

【245】
でも致命的なミスをしたけどね。私の本質を見抜けてなかった。売り方を間違えた。

【264】
バカ店長、キモ店長、デブ店長、、、
もう読んでいて吹きっぱなし!
今度はどんな店長が出てくるんだろう?

【265】
大丈夫です(^o^ゞ
気持ち悪いので嫌いです。

【266】
うちの店長統合失調
機嫌が悪いと意味なく当たり散らして皆嫌気が差して辞めてくよ
私も極力喋らないし目も合わせないようにしてるw

【271】
昨日、愛知県で女性が
4人の男に強姦された事件があったんだけど、
もしこの女性が風俗嬢だった場合は、
いっつも似たようなことやってるちゃ
ヤッてるから
殴られさえしなければ、一般の人より、
そんなにショックはない感じ?

【272】
愛知県ってマジ屑ばっかだな

【284】
可もなく不可もない人

【288】
だるそーにタバコをすいながら仕事出てる人

【295】
仕事中にネットばかりして遊んでる

【302】
やばい。このスレ楽しい

【306】
弱い者苛めが好き

【309】
メンテンバダボースリーワンゼロ

【319】
秦基博に似てる。

【322】
地雷より客をつけてもらえない嬢(笑)根性の悪さを見抜かれたんでしょう(笑)
その店長は見る目があります。

【323】
バカ店長再起動?笑

【324】
自分をみつめなおしましょう!

【326】
がっつき嫌われ者ババアがはりきってます~

【327】
自分が地雷の嫌われ者って
気がついてないって哀れやね~
なんて言われてるか知らないんだろうな…。

【329】
嫌いじゃないわ。

【341】
子持ちの私達に優先して客をつけてくれるいい人

独身なんて養う子供もいないんだから茶や後回しでじゅうぶん

【342】
自分はできると思ってるクソババア
ミスだらけのくせになんかエラソー

【345】
344です。
あ、店長もそうだ。高校出てホスト。
それから風だ。。。

【353】
優しくて面白い癒し~

【356】
掛け持ちしてるけどどっちの店の店長もでぶりん。
因みにオーナーはどっちの店もスマート…
どっちの店のオーナーも店長も仕事の面で言えば良いオーナーと店長だと思う。

【360】
このスピ楽しいね!スピ主さんありがとう。
それにしてもイロイロな店長がいるものだ。

【361】
頭がよくていい人!

【367】
馬鹿にして僻む前に自分を磨いて下さい。自分もすすめてもらえる嬢になって下さい。

【369】
頭が悪い。物忘れが激しい。

【377】
www

【385】
使えないクソみたいな男

【403】
自分哲学を喋り出すと長い
お喋り要らないから仕事くれ

【404】
五年後が心配な頭をしていた

【405】
たまに話掛けられる程度
印象薄いな

【406】
客や嬢に成りすましてホスラブ

【409】
典型的中間管理職

【412】
ガミガミうるさい。喋り出すと長い。
店にいるだけでキツイ。

【413】
長くいた店の最後の方の店長は印象薄い

【419】
学歴引くそうな、クソッタレ笑クソッタレすぎて感じ悪いから飛んだ。新しい店の方が感じいいし稼げるし、もっと早く見切りつけりゃよかったー!

【421】
デブで口だけのボンクラ。キモい日記と、キモいエロ小説みたいな下品な紹介文書いて、エログラビア強要するだけの役立たず。

【426】
元風スタッフです。
集客やお店のプロモーションは店長以下事務所スタッフの仕事です。
お客様が来店されたら、嬢がきちんと接客してくれればお客様はリターンしてくれます。

嬢に手を出すのはレベルの低い店か、●●絡みの店です。

【431】
神棚と熊手を飾っている。
その前に大切なことがあるであろう。。。
そして神棚を飾るにしても形式というモノがあると思わず突っ込むスピ体質のワタクシwww

【443】
他店のキモ客

【444】
頭のいい人

【445】
店すれで嬢たちが叩かれてても放置
じぶんが叩かれると即擁護

【446】
お茶が多数出そうな時客呼んでくれる。

【447】
豚、仕事できない、汚らしくてゲロ臭、

【452】
頭鍛えないで体鍛えてる馬鹿。
仕事出来ない、気分屋、チビ、口を開けば愚痴、悪口。
新人にプライベートまで話して気持ち悪がられて辞めていく。
休みの日まで愚痴のメール。

【453】
ベルトにお腹が乗ってるネガティブさん

【454】
構ってジジイ

【455】
太りすぎていつもズボンのチャックが上まで上がりきってないw

【456】
体臭が中華まんの臭い

【458】
俺こういう仕事長いから、女の子の気持ちがよくわかるって言って、全っっ然わかってない、前歯が虫歯の中年メガネ店長

【460】
かっこよくて、優しい!
目の保養になります

【461】
気分屋、贔屓、しらじらしい

【462】
他店にいってくれないかな

【464】
おとなしい優しい

【465】
机が汚い

【468】
ネガデブ

【470】
どうしたネガデブ店長

【471】
メガネデブオタク

【472】
いいえポジヤセですよ

【473】
店の新人の子に手出してる
妻子持ち。奥さんかわいそう。

【474】
ウンコデブ

【475】
不器用なデブ

【476】
ヘブン店長Blogナルシスト

【477】
面接の時以来話した事がない

【478】
てか店長ですって自己紹介されるとこ少ないから誰が店長かよく分かんないとこもあった

掛け持ち3店舗の店長
おじさんで優しいけど関わらない
ロン毛でロック系のおじさん
優しい話し方だけど裏がありそう

こんな感じでデブは居ないです

【479】
デブ率が高いよね

【481】
わりとイケメン
物腰柔らかくて、優しいし
色々イヤラシさがなく気遣ってくれる

【482】
ワキガのデブ

【483】
愚痴っぽい/バブル話をいまだに話す/嫁が元デリ嬢/金ある自慢/グタグタだるそうで、やる気ないのに辞めない/ムッツリ、淡白ぶる/

【485】
ワンマン社長とその愛人の女専務の店で奴隷扱いのボーイ数名
店長というものが欲しい!

【486】
うちの店の店長はみんなに優しい。
勘違いしちゃう子も居るんじゃない?って位。
私が風俗未経験者だったら、絶対勘違いしちゃうw

【488】
店長の特技

①客を怒らせる
②嬢を怒らせる
③太る

【489】
店長は何故デブが多いのか

【491】
TLBバカだし性格ビミョー

【492】
デブス
ホストNo.1だたと自慢する

【493】
ダメ人間

【500】
ロン毛

【502】
皮が余ってます

【504】
ハゲでフランダースの犬みたいな顔

【505】
頭が悪くて電話番さえまともに出来ません。お客様からクレームが来る始末です。消えろ。

【507】
店に客を戻し店の売り上げに貢献してくれてる嬢達をないがしろにし

自分に媚びてくるからと気に入り
待機中に嬢やスタッフの悪口を言い
ネットでは嬢達を叩いてる性悪嬢のご機嫌取りをしてる

お前らが叩かれようが辞めようが知るかよ
俺は叩く嬢でも俺になついてるこの嬢のほうが大事なんだ的な態度の人

【508】
能無し

【510】
優しい癒し系♪♪

【511】
待機室での虐めを把握できてない人。

【513】
役立たず

【514】
気の小さい初心者

【516】
バカすぎる山羊

【517】
目先の3万円に目がくらみ 大得意客に超不人気嬢を送り込み 将来の300万円を失うバカ店長

【518】
ちょっと空気読めないけど優しい人

【519】
統合失調症で言ってることがコロコロ変わる糞みたいなやつ!

【521】
新人や人気嬢イジメをして退店に追い込んだしょうわる女を庇い
店長を嫌いじゃなかった嬢達からも冷められた人

【522】
メタボ眼鏡の陰気臭いおっさん

【523】
客にアダ名付けるのが趣味

【524】
西川口のデリですが、うちの店長は偽善者。嬢のプライベートを他在籍嬢や客にしゃべりまくり、依怙贔屓半端ない嫌なやつ。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141002222155/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.