.
.
.
.
.

日記が多い嬢はまず地雷

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/05/23(土)

【0】
長年の経験からしてほぼ間違いないです
【411】>>000
日記をまともに書けない激暇嬢の僻みか!
【419】>>411シジミ目顔だし日記鬼Upしても来客0 集客0 (笑)挙げ句はダミー予約完売嬢ですと激ひま坊主隠しされる新人おばさん(笑)やっぱり、店の恥さらしナンだろうね(笑)心底笑える。
【448】>>419
シジミ目って どんな目なん?
【426】>>419 うちの店の新人嬢も、嘘の御礼日記あげてた。
私がいた時間、その子は0だったし、私があがったあと、まだいたけど、残り30分であがりで、確実に坊主だったのに、御礼日記あげてたのには驚いた!!
こんな事、アリですか?
【431】>>426
すばらしい
感動いたしました
【422】>>419こー言う店はけっこうあるある
【423】>>422暇隠しの店(笑)
【291】>>000同意
フリ、リピフリは有るが常連客にはならないね。
色々な嬢な会って日記も見たけど…
【7】>>000
ああ、
やたらと絵文字やらデコメ使う風嬢な。
たしかに地雷だわなw
【465】>>007>>008

【5】
出勤日、出勤時間前に一回だけあげる
【48】>>005

それが正解だと思います。

【6】
待機中に1時間ごとに日記あげるデブスちゃん、誰か呼んであげて(笑)
【202】>>006
(;゜0゜)

【10】
俺イケメンだけど、イケメンて言わない
それと一緒?
【18】>>010
知念
【12】>>010
ブサメンさん、さよオナラ

【11】
忙しいと書いてる暇がない
【13】>>11忙しいは、言い訳
朝起きて一本
出勤前に一本
到着して一本
帰宅前に一本
帰宅後に一本~三本
寝る前に一本
完売嬢でも仕事時間外に六本以上は書けると店から言われますww
【15】>>013
そんなもんノイローゼになるわ

【16】
でも
同じ店の娘はみんな書いてるのにその娘だけ日記がない

これは怖くて入れない
【17】>>016
そんな貞子に入ってみろよ

【20】
うちの店にも二人一日5から10回近くあげてるのいるけど人気だよ
一人はリピは殆どないけど毎日何人もP指名着くから問題なし
もう一人はリピもそこそこあるみたいよ
【21】>>020
りぴ殆どない

やっぱ地雷じゃねーかw

【22】
おれの知ってる範囲で本指名100本以上の子は日記も上げないしホスラブにも情報はない。
【24】>>022
何が言いたいのだろう...

【31】
○○美麗
名古屋一の日記更新率
ちなみに現在ランキング2位
【32】>>031
この人はそれしかやる事ないからw
デリ週6.7で出勤、たまの休みはAVの撮影w

【34】
しかも10~12時間勤務w
AV出て顔晒して、あんだけ鬼勤で日記も鬼更新なのに、ヘブンネット2位て(笑)
【35】>>034 それか何か悪い事なのか?

【55】
頭悪い人は写メ日記はマイナスだよ。
過激写メならまだいいけどね
【56】>>055
似たようなパーな客がつくだけ

【67】
それぞれの店の方針にもよるだろ
うちは1日5回アップしなければ
ペナルティーが発生する
休みの日も1日5回、やらなければ
ペナルティーどころかお客をつけてもらえない、指名がきてもお断り
【68】>>067
在籍20人でも一日100
そんな店あるか?
【69】>>068ある

【73】
日記は書くけど、強制じゃないよ。
リピ多いし、P指合わせても予約埋まるから、店からは何も言われない。
ただ、ヘブンネットのイベントとかピックアップが上がる時は日記書いてって言われるくらい。
【74】↑そうじゃない店もある

【81】
入れ乳晒し写メと若い頃の顔出し写メで日記連投 
生好き○○みよ婆
【130】>>081 日記連投 生地雷
【135】>>130 ○○みよ・わこ

【85】
そぉ言いながら早十年w
【86】>>085 はぁ?
もうすぐ半年ですケド?

【92】
でさ、意味ないよな↑
【95】>>92
日記好きな人がコメント入れてきて返信が大変。
でも、癒し系文章の姫は、日記がきっかけでHP指名増えて、リピ率高いと本指名も増えてる。
…日記が得意なら意味はあるのかも?

【103】
主に大体同意。勿論、全ての店や嬢に当てはまる訳じゃないが。ただの出勤報告の日記や待機中の日記まマイナスになるだけだと思う。営業丸出しの日記は客も何となく萎えるから。
【108】>>103

激しく同意。

【115】
テレビの話題と惣菜をいかにも手作りしました感な写真載せの微妙なデブスは100%地雷。
【116】>>115
素敵な日記を閲覧したわけですね
わかります

【123】
待機中の「出勤してます」「遊びに来てね」
と言った誘いの日記は
客が付かない暇嬢ですと自ら晒してるようなもん
【125】>>123
間違いない。私はいくら暇でも待機中に日記あげたりはしない。逆に予約完売しても日記に書かない。
謎が多いって思われたいし叩かれたくないからね。

【126】
お前ら全員アホ
クズ女は日記を店に禁止されてる!!

ヒントはアダムの基地外だw
【128】>>126
ヒントは…て、恥ずかしくないのか糞馬鹿!
【127】>>126
↑デブス嬢にも、
相手にされないキモブサ野郎w

【134】
新しい写真をどんどん載せてくるのは核地雷 客が釣れないからどんどん加工して別人になった新作写メ出さないと稼げない
【137】
>>134 おなじ写真何度ものせるのも地雷だよ ウケル写真しかのせない

【142】
きつい美人だと言われます
でも日記読むと気さくで優しい感じだからと指名されます
美人で癒し系、ギャップで完売です
日記は大切な手段です
【154】>>142
写真だときつい印象で敬遠されがちですが日記を見て、会ってみようと思ってもらえる…
とっかかりが日記なだけです
一度会ってしまえば本指になりますから大切と書いたんです

【144】
日記書くと常連客が嫉妬するから、思いやりのある人気嬢は書かない。
【147】>>144 >>145
どちらもアリだが、>>145が多いのは確か
書いてもらったほうが嬉しいだろうし、他の客も負けじと予約しては日記ネタを提供するわ

【149】
キモオタはどうして嬢を分析したり検索したりするの?
【155】>>149
嬢を知り己を知れば百戦殆うからず
【151】>>149
お友達いないし、かなり暇だからだと思うよ

【152】
○○みよ 日記連投の生ババァ
【153】>>152
ジジイ客に「ちゃん」付けお礼日記はキモイ

【157】
日記の多い嬢は接客がいかにも仕事って感じがする。基ありでも地雷なのはそれが理由。
【158】↑基ありで地雷ってwww
贅沢すぎるわテメー

【160】
1日何回も日記を書く嬢は、やっぱり異常だし、変わってるやつが多かった。1日1回 何気ない日常を書いてる嬢は、風嬢ぽくなくて良かった。客からもらったものを日記に載せる嬢は、腹黒いから気を付けろ!
【167】>>160
あ、ごめん
腹黒いです(笑)
【162】>>160
載せろ、載せろ
うるさい客もいるよー
【164】>>162
いるいる
あと、俺のお礼日記はなくてよ
他客が嫉妬すると悪いからさー

とか言うヤツw

【168】
貧乏育ちの女ほど差し入れ菓子載せたり食べ物ネタ出したりするよ
【169】>>168
あ、ごめん
バレた?

【170】
金持ち育ちの女が風俗やるかよ(笑)家が落ちぶれても金持ちにはコネがあるから。風俗の女なんてみんな貧乏で低俗だっていい加減気づけ。その女たちに金出してる自分の現実もな。
【177】>>170 貧乏育ちの暇デブス逆ギレwww

【186】
暇すぎデブスはサギ写メ+自演日記で鬼更新 鬼メールも並行して送信しまくってそれでも客付かなくて「今ならすぐ行けますよ~」って完全地雷宣言じゃん(笑)
【191】>>186
すぐ行けますよ~
ばかりの地雷店もある
【196】>>191
○○でしょう

【187】
即完売嬢は日記更新しないよな
【195】>>187 いえてる
地雷デブスが出勤前から完売宣言してたけど、坊主宣言か?ってみんなで大笑いしてたよ

【192】
ありがとうばっかで逆にキモイ
【193】>>192
店長が妄想お礼日記書いてる店は
金無さすぎて
ありがとうノイローゼ(笑)

【198】
日記にさ客のイニシャルで1人1人お礼書いてる子にムカつく
あんた私より指名数少ないのに自分で人気嬢だって言いたいの?
ババアは写メで若く見せてるけどシワだらけじゃん!
店辞めるまで嫌がらせしてやる
【208】>>198
ジジイ客ばかりなのに、名前にちゃん付けしてお礼日記連投する○○みよ
やたら○○と伏せて他の客をジェラす
【207】>>198
素敵なミセスありさ
【200】>>198
だったら同じ様にすればいいだけの話。

【209】
日記を全く書かない無努力な地雷嬢もいるけど、、、

容姿もサービスもイマイチなのに日記ぐらい書いて客付ける努力しろよ!

と客目線では思った。
【215】>>209
客付ける努力しろとか客目線で思うか?あんた店員だろ?

【210】
日記連投 自信過剰ばばぁ
○○みよ わこ さやか
【214】>>210 地雷と言うが・・・

みよ・わこ 生基
さやか   基盤
【217】>>214
生かいw

【218】
日記すらもかけない嬢が人気嬢を僻んでるスレか。文字打って更新するだけなのにそれすら出来なくて僻んで叩くとかそんなんだから売れないんだよ
【219】>>218
お前がな

【222】
パクリや誤字脱字、言葉や言い回しの誤用で学力がバレバレだからバカ嬢は鬼更新すればするほど客が引く それに詐欺写メまで添付されたらルックス、性格まで悪いのがバレて核地雷確定
店のガンだわな
【223】>>222 あなたの文章も、句読点がおかしいよ。お互い様だね。
【224】>>223 君は中卒丸出しだね(苦笑)

【226】
ジジイ客に君・ちゃん付けて日記連投の入れ乳生嬢○○みよ
予約が無いと入れ乳晒して昔の顔出し写メ載せて肝客を集う(笑)
【230】>>226
確かに(笑)
みよさんの日記は>>227さんのようにアップした後、被せられると直ぐ追加で次の日記上げるよ
予約日記・当日の連絡日記・お礼日記
まめだね、その割りに予約が・・・(笑)
【232】>>230
生基盤してまで稼ぎたいのかなぁ?

【234】
余分に金取らなきゃ生がいいわ
嫁も今は居ないし_| ̄|○
【263】>>234
今は居なくても大切な相手が出来た時にもしもの事があったらどうしますか?
【244】>>234あんたみたいなバカ男に地獄の痛みの性病をうつしてやりたい(笑)なんならAIDSが良いかしら?
【245】>>244
○○みよ?
この前たっぷり中出ししちゃったけどオイラに移すなよ~(笑)

【235】
でこ広くてぶすだよ、目つむってるショットがキメ顔(笑)顔だしできる神経うけぽん(笑)ばばあきもちわるい
【264】>>235
っ>>229
【236】↑○○みよの事
【238】>>236
写メ顔出して入れ乳出して決め顔のババァなら閉経みよさんだろw
【237】>>236
違うよ

【240】
○○は日記を何回も書けって言われたわ。
【241】>>240
ダミーお礼日記
強制店と聞いた(笑)
【242】>>241
お礼も何も出勤してない日にも書けやら待機の時も書けやらうるさかったわ。

【247】
○○みよ、わこ、とわこ、さやか、まなか
日記連投地雷嬢
【248】
【249】↑いや、○○生中嬢軍

【253】
お礼日記ならともかく、あんまりプラーベートを書いたり、写真載せたりすると、個人特定されるからね
【257】>>253
同意、わかって無い嬢が多すぎ!!
平気でよく行く店の名前を出したり次に行く場所を出したり個人情報を余りにも出しすぎ、だからホスラブで叩かれる!!

【265】
けど出勤したよムラムラしてるから遊びに来てって内容の日記しか書かない嬢は、逆にとても事務的な印象を受ける。そういう嬢は店内で撮ったような写メしか載せてない。プライベートのことなんて一切、客には教えたくない!という割り切った冷たさを感じるのは気のせいだろうか。
【268】>>265
ストーカーになるね
あくまでも客と嬢、勘違いしてはいけない
素人と違う!
【266】>>265
プライベート知ってどおするの?あんたみたいな客が部屋でプライベート探ってきてウザすぎる。ストーカー一歩手前だね

【269】
日記でプライベートを書きすぎている嬢に注意しない常連客
【278】>>269
同意

【274】
4年前に辞めたオキニをgoogleで天命+源氏名で検索してみると、日記とか画像とかが出てくるから怖いわ
【275】>>274
天命→店名

【279】
同じ店で働いてる女の子だけど、週に2日しか出勤しないのに毎日4~5回も更新してる。
皆で何この人、って言われてるよ。
アクセスランキング狙い?
【455】>>279>>280
【280】>>279
ただの精神病(笑)

【282】
とある人妻デリの日記
皆たまとラブラブしたいでしゅ
サンタクロースに会いたぁぁぁい
だって
31って書いてあったから33か4くらいか
キモいから
【283】>>282
ホスぼけババアも
そんな日記だよ(笑)

【287】
30こえてるなら落ち着いた書き方したほうが客受けいいだろうに…
可哀想なオバサンだな
【303】>>287
同意
ジジイ客が多いから確かに落ちついた日記にすれば良いのに…
たまにしか来ない若いイケメンが来ると舞い上がった内容になる。

【296】
お礼日記なんてくだらねーよ
【454】>>296>>297

【299】
297ノルマあるなら書かなきゃ仕方ないだろ。
【301】>>299
ノルマで書いてるのと、それで客を釣る気でやってる日記はなんとなく違うよ。
あと、ああいうのが好きで半ば楽しんでやってる日記もある。

【307】
オキニの店日記ないから
ヤキモチやかんですむ
【308】>>307
同意
無い方がいい

【312】
自分より楽しそうな内容だとヘコむよ、マジでさ。
【313】>>312
本当に凹むよ
せめての抵抗でイイネを押さない

【314】
どんな感じの日記が好きですか?

・『○○さん』みたいな個別に宛てたお礼日記

・『遊んでくれた皆様』みたいな皆に宛てたお礼日記

・お礼は無く『出勤しました』『よろしく』みたいな日記

・全くプライベートの日記
【316】>>314
ノルマなら面倒でも頑張って下さい。
オキニは出勤前に予約した人を一まとめに、朝イチで感謝のメッセージをくれます。翌日の朝イチに再度一まとめにお礼のメッセージをくれます。好感度が高くて、入って3ヶ月で本指名ランキングに入りましたよ。

【322】
よくオキニに日記に載せる写真撮って、って頼まれてエロエロ写真撮ってるけど、他の客にも撮らせているようだ
【341】>>322
お客様に写真を撮らせる人はただの時間稼ぎです
【347】>>341
ハメ撮りも?
【348】>>347ムリ
【323】>>322焼きもちやいてしまう

【325】
やっぱり日記みてヤキモチ焼くお客さんいるんだね
計算高い子や腹黒い子はわかって書いてるのかも?
あたしは出勤日でも書かない日があるし
すべてのお客さんに平等でありたいからお礼日記は書かないよ
【326】>>325
君みたいな人ばかりだったら良いけどね
すぐオキニになるけど、他の嬢は…
本当にお礼日記は辞めてもらいたい!!
【334】>>326
一人一人のお客さんにお礼日記書けと店に言われてる‥
【342】>>334
それだったら内容をまた会いたいとか楽しかったとかありきたりにすれば…
【327】>>326仕事なので、仕方ないと思います
【329】>>327
仕事とは分かっているけど、オキニも次来てもらう為…辞めてくれるまで行くのは辞めるつもりです

【335】
俺もお礼日記を楽しみにしてる鴨客だな(笑)
まぁ嬢の負担が大きいなら止めてくれても構わないが、お礼にひと手間かけてくれたことが嬉しいんだよ
【336】>>335
他の客のより長い文章だと、嬉いんだよなぁ~
【339】>>336
確かにそんな風に思ったりもするね(笑)
けどまあ、嬢にも本音と建て前があるだろうし一喜一憂しないようにしてる。
【338】>>336

逆だったら嫌でしょ?
日記の内容や文章の長さも考えて書くのは大変だよ。他の指名客が嫌な気分にならない様に、平等に書きたいけどね。

【340】
男って面倒臭いけど
単純だから楽勝
【377】>>340
その通り

【343】
今日もお礼日記UP してたけどもう少しありきたりにしてほしかった
ちょっと凹むやっぱり行くのしばらく辞める…行き過ぎたのかな
【345】>>343屁理屈はいらない^-^バイバイ
【344】>>343来なくていい他にいるから

【349】
わたしも1人1人にお礼日記書かない
1日についたお客さんの人数も
わかっちゃうし、
どうしてもお客さんに差が出ちゃう

それを堂々書いてる子達の日記見ても
よく書けるなーって思う
【360】>>349
君のオキニになりたいな
今のオキニはちょっとイラっとくる

【350】
はぁぁ?何言っちゃってんの?
男なんて差を見せつけれられて成長するの。ザコ指名客を太客様に育てるのが日記の差なの。ザコ客もその差を分かってるとあたしは思うの。ザコ客から太客様扱いの日記になるのが楽しみなのよ彼らはね。
【358】>>350
バカ代表やなw
お前の顔のパーツと一緒で支離滅裂だわw
【359】>>358悔しそうだねwwwwww
【355】>>350
正論
【354】>>350
嫌な嬢だ、腹黒過ぎ客として入らないしリピしない
【353】>>350
なるほどね!

【351】
○○しゅり
日記鬼更新も
最近では飽きられてるからランキング落ちる
【396】>>351
まいど同じ万個の写メばかりでクリックしようとも思わなくなった(笑)

【362】
いっぱい来てくれたなら、有り難いと思うのが普通じゃないの?
女の子が嫌がる事や、何かしつこくしたりしたの?
【364】>>362
女の子がイッテも攻め過ぎたのかな?
【366】>>364

それは女の子によって違いますからね。
嫌がってないなら、攻めても大丈夫だと思いますよ。
【367】>>366
ちょっと嫌がっているかな?次からはやりずぎ無いようにします
【368】>>367

楽しい時間が過ごせると良いですね。

【365】
腹黒お礼日記見て騙され喜んで通うお客さん痛々しいです
【369】>>365
はいはい

【371】
こういう嫌な客が来たという内容を書く嬢は意外と少ない どちらかと言えば美化した内容のが多い
【409】>>371
美化し過ぎると他の客から叩かれたりするかな?

【375】
日記を読んで入ることは無い!
内容はあてにしない、どうでも書けるから
本人に会って会話して次回リピするか行かないか決める
何回も日記で失敗してる
【376】>>375
続き、
今は日記の無い店に通っている

【379】
うちのヘルスは日記手当てがあって
5回以上更新すると次の日に2千円もらえます。10以上なら3千円。
この店は2件目ですが、前の店も日記手当てありましたし、お客についてないと、店長からしつこく日記書けと言われます。
やっぱり不景気だし、2千円でももらえたら嬉しいです。
【390】>>379
どこですか?イニシャル教えてください。

【382】
○○みよ
○○、日記では「○○」とガセ日記。
実際は性病で○○謹慎中の為、○○。
○○、○○。
【387】>>382
みよって調子良すぎだろ。
約束は守らないし、ブログではゴマを磨り調子良い事書いてるがガセばかり

でも生してくれるからリピートしちゃうんだよね^^;

【383】
個人宛のお礼日記を急に書かなくなったら男ができた可能性が高い!
数人と付き合ったけど勝手にそうなってた。どんな人に付いたとか何人とか知られたくないらしい!
【417】>>383
当たってるww

【393】
うちの店は休みの日でも一日2回日記書く様に義務づけられています。
とある店は休みでも一日5回が義務だった。
それで地雷言われてもね。
【427】>>393
○○(笑)
【394】>>393
そこまで日記強要されたらつまらん日記になるな
つまらん日記は誰もクリックしなくなる
【418】>>394
同意
余計に暇嬢になるな
【420】>>418店が困るからね(笑)(笑)

【395】
一人一人お礼書いてる嬢は木梨
俺の経験
【397】>>395
そう じゃない経験してました。

【402】
40オーバーの風嬢の日記でやたらデコメ使ってる嬢もほぼ地雷
【403】↑そいつ知ってる~
豊田ショック妻たちの、かなさん50歳

【416】
このスレが立ってから日記が激減した嬢は地雷と思われたくないんだねwww
【424】>>416
日記の更新を急に減らし過ぎも地雷と思われるかも!?

【425】
デコメをやたら使う40オーバーの嬢も地雷だらけ
【429】>>425
うちの店はデコメ使えと言われてます。
日記も出勤前には必ずあげるようにと指示があるんです。

【432】
日記より出勤時間を延ばす嬢が地雷。稼げないから出勤時間延ばすんだろ?
【444】>>432

忙しい日なんかはお店にお願いされて伸ばしたりするよ
【433】>>432そだよ(T_T)

【434】
客から見てデコメだらけの日記ってどうなの?
女の子らしくてかわいいとか思うものなの?
【449】>>434>>435
【445】>>434若い子はイイけど40以上は頭がイカレてるよね 実際キチガイが多いよ
【435】>>434何も感じないし

ばばあは見苦しいだけ。

【438】
あー、だよね

ゴテゴテチカチカして読みにくいしな

女でもそう思う
【439】>>438リンカ乙
【441】>>439

誰それ?
【442】>>441○○リノカ
【443】>>442

知らん

で、そいつがどうした?

【466】
毎回同じような内容
【496】>>466
○○ ナツミ

【467】
その通り 日記で気を引こうとしてるだけでいざ指名すれば地雷率激高
【469】>>467
○○ セツナ
【468】>>467
最高か地雷かどっちかに偏るね
DEAD OR ALIVE

【471】
日記なんて人気と全く関係ないのに必死で書いてるやつ笑える
【473】>>471可愛いく顔出しでランク外(爆笑)。
【472】>>471(笑)うちの店シークレット嬢が売れてる… 日記は罰金払わない程度に頑張るだけ。

【475】
店に乗せられ顔出ししまくり売春婦だと晒すばか
【476】>>475くだらねえ(笑)顔出そうが出さなくても店に居る限り風俗嬢。

【479】
日記より営業メール・直電の多い嬢は完全な地雷・激暇女
特に自分から連絡先訊いてくる嬢は暇で必死な貧乏女だから連絡しつこいぞ まずはデブ・ブスには教えないことだ
【482】>>479
自分で人気ないのバラすような行動だね
人気ある子はそこまで必死にならない
暇嬢さん気を付けようね
余裕あるフリも大切なんです
【483】>>482
なんだ?エラソーにブスが
【485】>>483
ブスだけど暇嬢じゃないから書ける
【480】>>479そうゆう考え方の男客と連絡なんて取らない。

【486】
店自体が日記更新バンバンせな、あかん店もあるからさ、書かないかんって決まりもあるんよ
【490】>>486 あるデリの店は、バンバンにスタッフが日記更新してるから。おそらく必死なんだろうね
【488】>>486
スタッフが日記書いてる店もあるしね。
【487】>>486
まぁ、たしかに必死な店もあるわな

【493】
直メール、直電が多いデブ女が一番地雷
暇すぎて金無くて必死に手当たり次第来て来て乞食営業
【494】>>493
天蓋すればいいさ
【497】>>494
店外の場合は金払っちゃ駄目だよ どちみち払う価値無い奴しか店外しないんだから(笑)

【498】
ブスで天蓋もしないサービス悪い女は地雷だな
【499】>>498
ブスからも相手にされないんだね!
本番やらなきゃサービス悪いってホスラブで叩く客が言う事だよね!客の意見なんて店もスルーだからね 笑
やらなきゃサービス悪いってヘルスなんだから当たり前自分を正当化しすぎて笑い者で出禁
【502】>>499
そんなことで出禁にしないよw

【500】
ケータイ会社に風俗嬢だとバレるみたい
【503】>>500
そうだよ。写メ日記で嬉しそうに顔や裸晒す馬鹿。

【504】
写メの使い回しも地雷多いね~
【510】>>504
でもナンバー1だよw
【506】>>504
うん、ブスだしスタイル悪いし写真嫌いだからね

【508】
お店が勝手に盛った情報を参考にして
むなしく帰るお客様を一人でも少なくしたいって理由で日記を書いてる。
【512】>>508
おまえいいやつ

【513】
私の日記は
コアなお客様の日課、仕事の励み、唯一の楽しみだから
毎日たくさん更新します
HP写真見て指名は少ないけど日記の写メ、日記内容で興味を持ち指名してくれます
どんどんお客様増えてリピ指名ナンバー1ですよ
【522】>>513
私も同じですよ~
日記から選んで貰ってるお客様
意外に多いですよ
日記読んでてあってみたくなったって

【514】
と店員が
【517】>>514
誰が店員ですか(笑)(*^^*)
信じないなら構わないけれど

【515】
○○ゆめの
デブの巨乳 前歯が抜け悪臭 馬面で脂ぎってる 下着から肉がはみ出す位酷い体型
歯が抜けてる女何もするきにならなく二度と店も利用しません。
【516】>>515
同じ書き込みをするな!!

【518】
やれそうなおんなには興味を持ちます
【519】>>518
キモいな

【523】
お礼日記書いてくれると嬉しくてまた指名したくなるよ。

僕のオキニはお礼日記はもちろん差し入れの写真も一緒に載せてくれる良く出来たオキニです(*^o^*)
【524】>>523
お礼日記、店の指示で書いたら
焼きもち妬いた太客様が、他の男との時間を想像したくないと言って
去って行きました
それ以来、書くのやめました。
独占したいタイプの太客様が多い嬢にはお礼日記は不利だよ。
【526】>>524
同感、

【525】
うま~く客の心理をコントロールできる子じゃない限り
過剰なお礼日記は避けたほうが無難だよね
【531】>>525
清楚系が売りの場合、ダブルやトリプル、フォース、貸し切り予約のコアなお客様が多いからお礼日記なんて書いたら
コロサレちゃいそう

【529】
私は色恋じゃないから御礼日記喜んでもらってます。色恋の人は書かない方がいいと思うよ。
たまに坊主の時は今日は悲しかったって書くと翌日は予約完売になるしうまく日記を使ってます。
【530】>>529
色恋では、無いですよ?
色恋申すお客様は、はっきり無理!
天外言うお客様もはっきり無理と
お断りしてますから!
それでもお礼は個人に言う事にしてますから日記には書きません
個々に合ったやり方でいいと思いますよ

【534】
日記の数より内容が
「リピーターさんありがとう~」「予約・完売御礼」「誉められまくり~」など自画自賛してるのは頭の悪い激暇嬢の自演だからスルーで!
【545】>>534
たしかに!坊主連発なのに完売ありがとうって書いてる婆いる!
指名グラフでは本指0なのに仲良し様とか書いてるし(笑)坊主連発なのに客にほめられたとか(笑)自分で買った物を写メって差し入れありがとうとか(笑)
気味悪がって誰も話しかけもしないのに女の子に肌がきれいってほめられた!とかもあった(笑)
【552】>>545
同感だね!
【550】>>545
良く言うと
仕事熱心な婆さんだねwww
【539】>>534
○○のほなみばばあだ
【536】>>534
まぁ、ブスは
めったに可愛いって形容されないから
社交辞令でも言われると
すごく嬉しいらしいよ
不憫なブスを、そう
ゆうてやるなよ

【537】
予想よりデブだったやっぱり写メが胸ばかりは腹を隠すためか
【538】>>537
そんなことも知らないのか!

【542】
何書けばいい?
【544】>>542
何書いても文句書かれる。
ホスラブはそういう場所。

【547】
僻むなドブス(爆笑)
【549】>>547
誰も僻まないからw
ドブス暇婆乙w

【551】
日記沢山上げてアクセス稼げば繁盛すると勘違い貧乏デリにありがち!
広告費が無いから女の子任せなだけ、在籍長い女が今更やっても全く効果ないのに馬鹿なの?って店あるけど必死すぎて引く!
【556】>>551
○○は連投してるけどかなり広告費使ってるよ。
あんたの分析は間違ってるよ。
【564】>>556
広告出しても客が、少ないから必死
【554】>>551
本来店がやるべき自作自演宣伝活動を嬢にさせてるだけ
【553】>>551
○○がその通りですよ!

【555】
嬢に聞いたけど、店から1日に5回は日記を更新しろって言われるって言ってた。めんどくさいし、ネタも無いから本当にウザイって。
【558】>>555
○○です
【557】>>555
○○の事かな?
【559】>>557
○○は1日10本ノルマです
【560】>>559
全く中身が薄く個性も心も感じない!
かえって店の評判落としてるね!
【561】>>560
その上 嬢の負担も大変だから退店

【1】
日記=営業だしな

【2】
日記なしがダイヤを見つけるコツ

【3】
良嬢は、そんな暇ないしな

【4】
それは主が勝手に思い込んでるだけ

【8】
食い物でも美味しい店は宣伝しない。それと同じ。

【9】
店の命令で1日5~10とか流してるNo.嬢もいるよ

【14】
地雷にあたったらホムペをチェックするべし。日記の多い嬢だと気が付くはず。

【19】
主が相当の本強変態キモヲタオヤジだからじゃないの(笑)(笑)

【23】
○○に2人いるね

【25】
さぁ、知らね

【26】
一日何回以上更新て強制してる店もあるから

【27】
とある店の嬢は保証をもらう代わりに1日3回書けと言われてるみたいだよ。

大概、出勤・お礼1・お礼2みたいなワンパターンばかりになる

【28】
本指100越えても日記は書かされましたよ
1日最低5本
だから主は間違い

【29】
知らんがな

【30】
店によっても違うし人によっても違うから主が正しいとは限らない!

【33】
友達もいないんだろうなぁ

【36】
借金でもあるのかね

【37】
○○みよ 入れ乳日記連投の生ババァ

【38】
どの店の入れ乳ババアも乳寄せて強調した写メが多くて笑えてしょうがない 逆にバレバレなのにノリノリの寄せ乳写メ

【39】
乳パンパンなのにクビレ梨・貧尻垂れ尻の婆は確実に偽乳www

【40】
日記=アクセス数UP
知名度上がる、悪魔でも仕事でしょ!

【41】
知名度は上がらない アクセス数が増えるだけ バカ作文と見え見えの自演日記は、逆に気になって見ている客を潰すだけ

【42】
アクセス数upしてもランキング入っても 実際指名取れないなら意味ないわな ただのバカ晒し

【43】
お礼日記は閑嬢の自演
遊んでみればわかる 写メは修正で糞デブス登場だしプレイもテク梨のガバガバ基盤女
お礼日記嬢は避けるべし!

【44】
○○みよ 入れ乳晒し 過去顔出し写メ晒し 日記連投も無駄無駄w
常連肝客しかつかねえからリピ率は高い罠(笑)

【45】
あたしは出勤まえに日記をあげないと
本当に出勤するか不安ってお客さん多いから
出勤まえと上がったあと一日2回書いてるよ

【46】
当欠計算女

【47】
日記サボる嬢も充分地雷

【49】
くっだらねぇ

【50】
くっだらねぇ

【51】
くっだらねぇ

【52】
くんだら寝ろ

【53】
くんだら寝ろ

【54】
くんだら寝ろ

【57】
入れ乳晒し写メと若い頃の顔出し写メで日記連投 
○○みよ婆

【58】
少なくとも営業努力は認めてやろうぜ!

【59】
毎日朝から晩まで長文で鬼更新してるのに指名10もない女がいる。本指は0。
哀れすぎる…
でもお客はわかってるんだろね、だらだらとつまらない自分の事ばかり書いてるから実際会ったら更につまらないって。

【60】
露出強やエロネタ全開でランキング入らない嬢 ウケる。

【61】
とある子は可哀相に女の子の入れ替わり激しい事に気づかず、目の前の先輩しか見えず髪を切り指名を逃しているが長身でモテない訳で努力が足りない…しかもその店は全員保証管理されてる。

【62】
この子の日記は昔居た嬢にそっくりで意味がない↑。

【63】
某店ユウコ、ノン

【64】
○○嬢

【65】
地雷日記多いな確かに入ったらたいしたことなくて、無口だったとかの落ちいらない。

【66】
いちいち御礼日記アップさせてるのはエア接客日記だからスルーで (笑)

【70】
あるわけない

大袈裟に書いてるだけ、または指名ない嬢の被害妄想

【71】
昼職もしてて、週1でしか出勤しない嬢とかでも休みの日も5回上げるの?

【72】
リピに自信のある嬢は日記など書かない。そんな嬢には店も強制しないしな。もし他の店へ移られでもしたら大変だからな。

【75】
日記だけ見てる客の方が断トツ多いと思うけど、そいつらは糞以下じゃん!イベだけチェックとかどんだけ暇人だよ

【76】
問題は内容だな あと詐欺まがいの写メ 出勤日だけ更新で出勤告知&客呼びばっかの嬢は接客も知れる

【77】
ウソばかりの日記なら書かないほうがいい。良嬢はそう思って書かないんだ。美形とはそうした心の美しさも合わせてのこと。

【78】
確かに

良嬢は日記書いてないな

【79】
騙されたい客のみ釣り日記大好き。

【80】
言えてる 禿同 禿げ親父

【82】
日記の更新よりも文章力の方が重要

【83】
鬼出勤して短期で飛ぶ嬢は日記に来てねと客寄せは書いてもまた来てねとお礼は書かない

【84】
客がみて騙されようがなんだろうが
指名してくれたら10000でも稼げるのだからそれでいい 地雷とかあんま関係ない 長く居座るわけじゃないしね

【87】
日記が多い嬢は地雷?
あほか!!今は1日最低3回上げないと店からサイトの名前消されるんだじょ

【88】
鬼出勤嬢はそれに合わせて更新馬鹿の一つ覚え。

【89】
87意味不

【90】
87日本語書け

【91】
星は一部の在籍長い姫だけは書かなくとも文句言われないが、新人や言いやすい姫には毎日5本とか、人によっては7本~10本書くように指導される。休日も。

【93】
うちの店、日記の回数は自由なんだけど1ヶ月で110回更新した女がその月の指名8本だった(笑)
今月も断トツに日記書いてるけど6本(笑)
店中の笑い者

【94】
入れ乳晒し写メと若い頃の顔出し写メで日記連投 
生好き○○みよ婆の日記は痛い

【96】
93どんな地雷嬢か知りたい

【97】
新人期間すぎたら日記でP指鳴らすの難しい
エロ写メ載せてもアクセス数上がるだけで店にこないし意味ないし損した気分になる。だから私は日記はあまり頑張らないかな。

【98】
自分のペースで、やろまい!

【99】
日記にプライベート以外で
その日のお礼日記も頑張るようにしたら
本指にHP指名と増えてきたよ。 1日3回の更新が規則で毎日できたらボーナスもらえるしみーんな頑張ってます。頑張ったぶんだけ特典があるし。

【100】
他人の日記みて妬んで僻んで
ホスラブで中傷する馬鹿w

【101】
写メ詐欺自演日記デブスのことね(笑)

【102】
やる気ないから日記更新しない。
昼間のお仕事も有るしろくにセックスもできない御老体なのにお小遣いくれるお金持ちのおじいちゃまも3人いるし。
店では主に寝てる。昨日は予約指名のみ受け付けて後は爆睡。別に稼げなくても構わないし。

【104】
頭悪いヤツが何回も日記アゲると馬鹿バレするだけで逆効果

【105】
入れ乳晒し写メと若い頃の顔出し写メで日記連投 
生好き○○みよ婆の日記は痛い

【106】
待機中に鬼更新する汚ブーちゃんを指名してあげてください(笑)

【107】
本当に売れている嬢は、簡単に仕事感を出さない。腹ん中でどう思ってても構わないが、嬢から見れば仕事でも客は遊びに来てるという事を意識すれば、日記の内容もそれなりになるだろう。

【109】
待機中に鬼更新する汚ブタちゃんを、ぜひ指名してあげてください(笑)

【110】
NHK紅白歌合戦がK-POPからの出場ゼロになったことについて、韓国メディアから反発の声が出ている。今年も日本での活躍が目立ったのになぜなのか、というのだ。

【111】
ある人妻店は日記を月50回?更新したら5000円くれるらしいよ。

【112】
やすっ

【113】
俺はデリヘル派で新しい店で呼ぶ時は、主同様に鬼出勤や日記の鬼更新の嬢は避けるよ。

【114】
キャンパブでも一回の更新で100円もらえるとこあるよな

【117】
今さら写メ詐欺までして自演日記鬼更新してるのは地雷デブス!

【118】
うる星

【119】
ちなみに バイブやデンマを持ったり舐めたりアテたりしたエログロい写メ添付してるのは暇過ぎてもう捨て身な完全基盤嬢

【120】
ああ、確かに
普通そこまでして客取ろうとは思わんわな

【121】
本人には悪いけど、キモいだけだよ

【122】
出勤時間内の多数の更新は、地雷かも。出勤時間前後の更新は、地雷とは言い切れないと思う。

【124】
地雷は自己中

【129】
被害の出る雨が降ってるのに
それでも遊びにこいと日記に
書くやつは氏ね!

【131】
ララは書いてるぞ

【132】
店が書け書けうるせえんだから仕方ねえだろ
こっちだってそんな時に遊びに来いなん て書いたら逆効果なの分かってんだよ
分かってないのは店長だけだよ

【133】
御礼日記は自演日記w
完売宣言は激暇嬢の自演w
全て逆効果www

【136】
神クラスは一切日記をあげないのは事実。リピート100%なので必要がないのと店も何も言えないから。

【138】
毎日リピ完売だけど1日五本ノルマあるよ
店全体のブログランキング狙いのため
長年在籍嬢には強要しないけど
移籍してきてNo.の私には強要するよ

【139】
日記頑張ってたら、会ってみたくなったとHP指名増えて、会えばリピしてくれてナンバーワンになれたから、楽しみにして下さるお客様のために日常の話しをいっぱい書いてますよ

【140】
この前お客様が、このお店は綺麗な子がたくさんいるけど日記読むとみんなキツそうなイメージ、と言っていました。
君は普通な子って感じだけど日記にキツそうな雰囲気が出てなかったから入ってみた、と言われました。
たしかに読む人のことも考えて日記書くように心がけてるけど、複雑です…笑

【141】
適当にかけば、

【143】
本指がないだけだろそれ

【145】
そうとも言い切れない。お客は日記見てるから客に嫉妬させなさい!て言われた

【146】
お礼日記って計算でやってる子と無自覚でやってる子が居るよね

【148】
というように
この業界を分析したり語ったりする風俗ヲタきもい

【150】
○○みよ・わこ 日記は良いが連投すな
わこ フェラ写メ止めてくれ

【156】
自分が気になったらその嬢にまず入ればいいだけ 他客がどうレスっても自分にさえ良けりゃだし でもプロフ詐欺はやめてほしいなあ

【159】
地雷こそ基ありでないと元もひけない。ただそれだけのこと。

【161】
まあやれないと風嬢っぽくないって言う奴おるし 自分がやれなきゃ誰ともやってないから通ってるっておめでたい奴もおるし

【163】
お店が大事にしてないのが地雷。大事されてるのが
人気嬢 だからいつ
地雷扱いされるか
分からんよ

【165】
日記に客の差し入れとか載せてるけどさぁ~あれホントの食ってんの?
客が持ってきた食いモンとか気持ち悪くね?

とか言う奴・・おまえ絶対ホスラブ見てるだろ?

【166】
食べ物は大抵すてるんだよ。デリドラやってたから知ってる。

【171】
店命令で書いてるのに叩かれまくってます。
つらいわ。

【172】
店命令で書いてるのに叩かれまくってます。つらいわ。

【173】
※※削除されているようです※※

【174】
※※削除されているようです※※

【175】
うんこ

【176】
コマネチ

【178】
金に困って無くて風俗嬢って多分100パー中10パーだよね。

【179】
残りの90パーは金が必要だから、風俗嬢。

【180】
パーのスレッドは
こちらですか?

【181】
※※削除されているようです※※

【182】
※※削除されているようです※※

【183】
暇ブサ嬢と肝客の集うスレ

【184】
ぶさ客と一緒にしないで

【185】
めでたしめでたし

【188】
○○が食べたいにゃん
って2日続けて更新した女2日とも坊主だった
お前客持ってないしP指も滅多にこない女なのに…

【189】
日記は大事だろう

【190】
大変だ○○の大人気嬢まん奥様が消えた。

【194】
ありがとーがしつこい

【197】

○○と名指しはむごい。

【199】
比べてる時点で同類

【201】
性格悪ー、怖っ!

【203】
単に、日記を書きたくないだけだろう。

【204】
○○あゆり

【205】
○○あゆり

【206】
いちいち御礼日記書いてるのは激暇デブス 自演の妄想日記だよww

【211】
どうやら○○は使わない方がいいらしいな

【212】
日記も書けないなんて・・・

【213】
写真を頻繁に変える嬢は写メ詐欺デブス 核地雷 これガチ情報な
早い話、詐欺らずにP指取れれば看板写真になるから店もわざわざ変えない

【220】
日記なんてめんどくさいシステム作らないで欲しい。
エロいの書いたら本強のアホが群がる
○○行ったって書けば彼氏とだって騒ぐ
○○(カフェ)でお茶したって書けばあの辺に住んでるだって騒ぐ
○○(本)読んでるって書けば風俗嬢の癖に秀才ぶりやがってって叩く(たかが本で)
面倒臭い。本当面倒臭い。
日記義務の店向いてないな…

【221】
叩くネタがないと日記見て叩いてくるからね(笑)

【225】
同店内他嬢の日記ぱくって平気で鬼更新続ける馬鹿 頭使えや 顔と態度がデカいだけで頭空っぽかよ

【227】
あげすぎじよないね~(笑)
他の女の子がブログあげたら必死にカブセテあげる。
1日中出勤あげる。
同じ客に何度もお礼日記あげる?必死すぎてキモいんですけど、
〇〇〇のみ〇きさん!

【228】
必死に修整しまくった詐欺写メww 何回アゲてもネット指名取れないどころか過去付いた客からわざわざクレーム電話入るわサイトに通報されるわで店潰しのデブス

【229】
219 ああ日記もあげれない糞不細工嬢ですか?不細工は不細工なりに部屋の片隅にいて下さい

【231】
世の中は競争だからなんでもやらないとね

【233】
デブスは工場のラインにも雇って貰えないから今潜り込めてる風俗店に生基してでも必死にしがみつくんだよ

【239】
みよさんだ

【243】
○○も毎日書け書けという五月蝿い担当がいるけど、人気嬢は書いてない
書かなくても満員御礼だからネッ
地雷嬢や腹黒嬢が予約埋まらなくて何度も書いてるよね
でも予約には変化無いけどね(笑)

【246】
毎日新聞何かしら書けとうるさいお店

【250】
地雷だからこそ
日記で客が喜びそうなこと書いて
客をこさせる

【251】
○○みよ、わこ、とわこ、さやか、まなか

日記で客を釣るスペシャリスト
でも生でしてくれるぞ

【252】
先入観で人を決めつけない方がいいよ

【254】
どれくらいだと日記多いと思われるの?

【255】
一日1~2回までならマメ、真面目って印象
3回以上だと内容にもよるけど暇嬢かメンヘラの疑いあり

【256】
10分ごとにダミーお礼日記をあげて
初日から坊主続いて
すぐやめた新人ババアなら知ってる

やめて削除されたら、ヘブン日記も消去されて
スッキリスッキリ

【258】
なに、このババア
熱すぎ!

【259】
いやマジで、「あ、この嬢はこのカフェよく行くんだ」とか、「この写メ、ウチの近所じゃねぇの?」みたいな日記たまにあるからね

【260】
あるなー

【261】
自分の散歩コースって写真載せれば住んでるところがわかるしね

【262】
そりゃストーカー事件も起きるわな!

【267】
話の流れとか黙りもあれだから
お互いに趣味とか休日何やってる?とか
出身聞いてるだけかと思いきや

【270】
わかる

【271】
入ってみてわかった 日記に「逝かされた」という表記されてる客とは本番してるんだとさ 後のアップで俺へのお礼文にも当然・・・

【272】
「朝、犬の散歩で銀杏並木を歩いたらきれいだったよぉ」って鶴舞公園の写真載せてるあなたのお住まいは鶴舞ですか?って感じ

【273】
勘違い嬢が多い、辞めた後のことを考えていない
自分の行動範囲を書いて後で困るのは本人、家族周りが迷惑する
一般人のブログとは違う!

【276】
私も過去2店Google画像出てくるけど
たいして気にはならないよ

【277】
拡散したらもう消せないよ
何年たっても残る一生残る

【281】
店での年齢が31の嬢の日記。
みなさまを書くとこを
みなたま。

サンタクロースに会いたぁぁぁい

お誘い待ってましゅ

キモいから

31ってことは
33くらいか

【284】
まあ実物が見た目若く可愛くあればだ またズブとい声も勘弁だが

【285】
30過ぎて
皆たまはないなWW

【286】
「甘え上手な私」って本人は思ってるだろうな(笑)

【288】
誰の日記が面白い?

【289】
○○あやかの文は才能を感じる

【290】
え?私日記みてよくP指名来てたよ。だから決めけは良くないじゃないかな?多分主さんは日記も書けない不器用や面倒臭がりな人だね。

【292】
身内の事や友達の事を書いてる人って無神経だよね。
食べた料理とか載せれるのは客との食事ってこと本人は気づかないの?

【293】
うちの店みたいに出勤嬢が毎日100人以上いると、日記を頑張らないとお客の目に止まらないんだよなー

【294】
出勤しますっていう日記だけ書いてお礼日記をあげないと、他の人が見てこいつ毎回坊主なのか?って思われないかなぁ

【295】
思わない↑心のない冷たいやつなんだろ。

【297】
日記に頼ってる時点で自分に自信がなくなってる証拠ww

【298】
よくあるのが休みだから昼職してるから偉いみたいな( ̄^ ̄)えっへん日記はいらないよね。

【300】
日記を見て来る客はギャップに驚いてリピしない
分かって無い嬢が多い

【302】
何役も書いてるのは店長?
それとも稼げない人が多数の名前で在籍してんかいな?

【304】
○○のシャネル

【305】
日記を見て来る客は糞客、嬢の騙しに引っ掛かり地雷だと憤る

【306】
お礼日記が段々内容が無くなってきている
ちょっと行き過ぎたみたい、時間調整してやったけど日記を上げる時間が開くし行くのちょっと考え中…

【309】
見なきゃいいだけ

【310】
あったら気になってみてしまう。無きゃ無い方がいい

【311】
お礼日記だけでも無くならないかな

【315】
日記自体要らんやろ。
嬢も気の毒だわ。

【317】
1人に一通よりもまとめた方が確かにいいね

【318】
上記の2人さん
ありがとう。
ノルマで2回は更新して、と言われてます。
女の子によって、書き方も様々なので、どうやって書いたら良いのか…。
頑張ります。

【319】
プライベートも個人情報は出さないように良くいく場所、企業名は控えること

【320】
店員に、書いて下さいと言われるので書いています

【321】
ノルマなので^ - ^

【324】
スレ主の意見はおかしいよ!地雷ではないよ

【328】
お礼日記は楽しみなんだから 書いてくれんと

【330】
○○ちこだな

【331】
差し入れやプレゼントを写メで日記に載せてお礼する子もいるけど
それと遊んでくれた感謝の気持ちは別だと思うのであたしはしません
手ぶらでもマナー良く紳士に遊んでくれたお客さんには感謝です

【332】
個別に書かなくても、いつも『ご指名ありがとう』と書いてる子が『今日はありがとう』だと、指名が無いって分かるよね?
指名もフリーも一緒にした『今日、遊んでくれた方々ありがとう』だと指名の人は嫌かな?

【333】
嫌じゃない

【337】
ここの連中(笑)

【346】
※※削除されているようです※※

【352】
天外必死フレーズ激熱しゅりちゃんしか書かない 自撮り画像も毎回同じ好きだけど他の子が可愛く見える(笑)。

【356】
ノルマだから書かされてます!!

【357】
俺のオキニ書いている理由は知ってるけどお礼日記は辞めてくれ!?

【361】
日記見ていたら内容が…嫌われたのかな?
12月ちょっと異常なほど行ったからな
行くの辞めようかな、他の客と内容が…

【363】
作戦成功!

【370】
個別に書いてアクセス稼ぎ
ほぼ内容は同じ

【372】
そりゃそーだろ!!

【373】
なぜお礼日記を1人1人に詳しく書くのだろう?
同じ店の嬢は簡潔にお礼日記を書いているのに?

【374】
個人の自由でしょ
そんな事までガタガタ言われるの?

【378】
毎回同じ内容

【380】
379

ちょー羨ましい。
ウチの店暇で、3千貰えるなら10回書いちゃうょ。日記更新数が多い女の子がたくさんある店は、お手当ありそうですね。
移籍しようかなぁ(ノ_・。)

【381】
毎回リピフリで来る客にはまともに書けないよ

【384】
○○の○○○ 超地雷!

【385】
妄想日記は辞めて…。

【386】
書いてくれたら良いのです

【388】
日記関係ないですが地雷報告。
○○ あみ
○○ まり
同一です。爆睡、手抜きプレイ、シャワー別々、勝手にゲームを始める、ホテルで飲食を要求してきたりします。複数報告例があるので、誰が相手でも基本こんな感じです。

【389】
○○三河の奈津の日記人気嬢気取りで笑える。実物は気持ち悪い顔したブス

【391】
日記はちょこちょこ書いてたほうが指名につながるってスタッフさんに教えてもらったから2.3日に一回くらい書いてる
私の出勤自体週1以下だしそんなもん
地雷って思われるの?

【392】
ブログ書いてない人の方が逆に性格もどんな感じも読み取れないから不安だと客が言ってた。

【398】
日記で素股したとか書いてる嬢は木梨だと判断してます

【399】
ダメ日記の参考なら金津園○○のユキノの日記を見たらいい
全く客がつかないお茶挽き嬢の典型だw

【400】
400

【401】
休みの日に更新してるやつって店員書いてる
友達とかいいつつ彼氏だろうし

【404】
401彼氏ってじゃあ書こうか?いい歳して彼氏の一人や二人居ない嬢の方が問題だろ。

【405】
たしかに地雷率は高いなw

【406】
間違いない

【407】
素敵なミセスありさのことか

【408】
○○の生おばさん みよちゃん

【410】
日記をUPする時はもう一度読み直してから、変なことや人が傷付く、又は勘違いを招きかねない内容にならない様にUPして下さい!

【412】
ブログも営業の一つだよ。びがむ暇あるなら自分磨けよ

【413】
うん、わかった うんこ

【414】
○○のデブスおばさん熊田とかそうだね
実物はもりくみみたいな体型の色黒鼻でかオバサン

【415】
遊びに行くより、他にやることがあるのでは?

【421】
これからがまた面白い

【428】
日記の回数をお店から強制され、日記の回数ランキングがあって上位の人にはボーナス支給…
そんなに何回も日記を書けないし、それよりも店員さんがフリー客とか入る努力をして欲しい…

【430】
逆に頻繁に書いてる子の方が良いパターンの方が多かったかな
初めて入る子も書いてた方が入りやすいし

【436】
自分を可愛くみせたいんだろうけど…逆効果。

【437】
ハルきもい

【440】
オッサン乙

【446】
ぉ店からの指示で一日五回は書く。

【447】
※※削除されているようです※※

【470】
店が勝手に私になりすまして書いてる

【474】
タイトルは、○○のチサトさんのことですか?

【477】
うちの店は数回日記やらなきゃならないよ。

【478】
○○みおん 鶏ガラ

【481】
○○みおん 鶏ガラ

【484】
○○ 蛍 メンヘラぶす

【489】
一日書く数が決められている店
規則もありますよ

【491】
○○ゆめの
デブの巨乳写メのオンパレード
腹は三段だから必ず隠す
胸より腹が出てる
前歯が抜けてる 歯槽膿漏でキスを迫る
とにかく肉の塊早く帰ってもらうのが1番

【492】
日記と指名全く関係ない
むだ

【495】
だな。良嬢じゃないか

【501】
主が正解

【505】
書いたら書いたで文句
書かなきゃ書かないで文句
お前ら頭悪い奴ばっかなのwwwwww

【507】
要は書かなきゃいいんでしょ?

【509】
お礼日記なんて、実際めんどくさいと思うけど
「おはよう」
「出勤したよ」
「仕事終わったよ」
「おやすみ」
の定型文のローテーションのみの嬢は地雷っぽい気がする

【511】
(・∀・)ニヤニヤ

ゆきのキムチ悪いwww

【520】
やりたいから風俗

【521】
抜きたいならヘルス
やりたいならソープ

【527】
お客の嫉妬心を煽って自分に執着させるのって難しいの?

【528】
そんなにしょっちゅう見てる客がきもい。

【532】
そのうちストーカー

【533】
○○のあいりってそうじゃあない

【535】
同じ客しかリピ無い本番嬢が上から目線の日記書いたり 吹いた!○○ ゆめの ちなみに前歯無し 腹は胸より出て3段腹 下着はサイズが合わないのに無理やりはめて肉がはみ出しまくり、ウエストに肉が乗ってる、デブの巨乳写メのオンパレード!爆笑 写せる範囲が胸だけとか惨めすぎる

【540】
日記指名がない人が地雷

【541】
虚言日記を堂々と書く奴とか食べ物、上から胸ばかり強調してるのはデブスだからね!

【543】
まんこネタ

【546】
○○にいるじゃん1日に5~7回あげてる人
それも意味わからん写メ日記。よっぽど暇なのか?

【548】

店の命令で1日5~10とか流してるNo.嬢もいるよ

【562】
お店に、よっては日記強制な店あるがな

【563】
○○の
セイラ・七瀬・えろな
見れば一目瞭然地雷。

【引用元】
引用元: http://hokuriku.hostlove.com/tk_fuzoku/20130829133653/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.