.
.
.
.
.

メンズエステで働くなら③

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/05/23(土)

【0】
エステという名のヘルスでした
【407】はい>>000

【7】
○○どうですか?
【10】>>007
舐めさせたり舐めたりしてる本してる嬢居るみたいだから客層よくないよ。
たまに通ってる人がうちの店に来るけど…

【8】
一番言えてるのはエステで基盤すれば儲かるよ
【16】>>008
本番するなら給料高めのデリでチップもらって本番するわ

【12】
「雑費引かれる」って当たり前のように書いてる人がいるね。そんな店でよく頑張るなあ…
【15】>>012
どこの店も雑費当たり前に引かれるよ。
【17】>>015
気の毒な人だねえ。
【19】>>017
もともと雑費込みのバックでしょ 笑
【18】>>017
あなたはもともと引いた額のバックだったりして・・・(笑)

【21】
どうでも良くない?
例えばバック1000円として雑費100円としたなら900円バックと考えるか1000円バック雑費100円と考えるかの違いだけの話。
【22】>>021
雑費を引く自分の店を正当化したい、あんたの気持ちだけは分かったよ。ついでに「どの店も」って、どこなのか具体的に挙げてくれる? ぜひ参考にしたいから
【25】>>022
感じ悪い~おばさん 笑

【28】
分かりやすい一人四役
【29】>>028
おっ性格悪嬢登場

【36】
面接で聞かされることが求人情報と違う店って、あるもんだよ。
あと、給料から雑費引く店も。
【37】>>036
じゃあどこから雑費引くの?

【38】
売上金から経費、人件費、税金などを差し引き、経営者の取り分になる。経費とは家賃、光熱費、用品代など。

経費は普通、売上から取るもの。だから「雑費だ」とか言って人件費から引くのは、従業員から給料かすめ取ってるようなもの。つまり君は「ピンハネは正しい行為だ」と主張してるのと同じなの。
普通、会社に勤める人は、事務用品や雑貨、出張旅費なんか自分で払わないでしょ。払わせたら労基法違反になるからね。分かんないなら客に聞いてみな。
【44】>>038
だって、雇用形態は個人事業主でしょ
【49】>>044
労使の関係は、雇用側が会社でも個人事業主でも変わらない。経費の扱いも変わらない。
【39】↑長々熱いね

【46】
お前はアホか
【48】>>046
なんでアホなんですか?やっぱり稼げないってことなのかな?
【51】>>048
今は○○が稼げるよ。
【83】>>051
それもないわ
【50】>>048
脱いで過激サービスすりゃ脱がないより儲かるかもしれないけど、脱がずに良客つかんでる子もいる。
アホ扱いしたのは俺じゃないけどね。

【53】
私が働いてるとこは平均3万はもらえるよー!!
【56】>>053
んな訳ないだろ!
【57】>>056
私のとこもそのぐらい貰える
少ない日でも、2万後半
【54】>>053
どこですか?

【58】
デリエステです。トップレスはあるけどおさわり禁止です。6時間働いてますが、だいたい3万貰ってます!!
【63】>>058

120分/バック1万としたら、120分×3本=3万で、6時間出勤/3万は確かに成り立つけど。
毎回付きっぱじゃないと無理。
かなりの売れっ子さんですね。
【59】>>058
教えて親切な人

【61】
稼げる店をわざわざ教えないから
【64】>>061
その通り

【77】
風俗じゃなく区域外なんでw
【78】↑それは風俗より質が悪い違法店じゃないか

【82】
健全エステで忙しい店はどこですか?
【84】>>082 誰かが書いたけど今は○○
【90】>>084
ないない。

【88】
て○きんは広○さえいなければ本当にイイ店。ほかのスタッフはイイ人ばかりだし働きやすい。
広○さえいなければ今の働いていたと思う
【89】↑なにかされたの?

【95】
ほとんどでしょ
エステなのに、Dキスありの○○・素股までやらないと客がまわってこない○○・客のほとんどが責めてくる受身専門店のひな・フェラ有りの○○、ほとんどヘルスでしょって感じ
○○って脱がないって本当かな?29才じゃやっぱダメかな?
【103】>>095
29才でいろいろ知っていて、それでも何の覚悟もなく風俗で稼ぎたいって、何様なの?
ルックス・スタイル・性格(それは無理か)で勝負できるならそういうとこ行けば!勘違いしすぎも甚だしいな
【116】>>103
あんたどこの店のハゲ?
お前のような奴がいる店だけには死んでも行きたくない!

【97】
○○稼ぎは良いとは言えないけど、スタッフ良かったよ!私はちゃんと辞めてエステあがりましたけど。
【98】>>097
○○は稼げないし普通に脱ぐじゃん…
それにデリ始まってから、デリで何かあっても、スタッフ言い訳ばっかで対応悪いしこっちが真剣に話しても軽く流される。
終いにはヘルスの娘は~って始まる…
箱の時は良かったけど、デリ始まってからスタッフの対応悪くなったから辞めた。

【99】
98さん
対応わるくなったの私は悪い印象なかったよ。
脱ぐのは風俗だし割りきってるよ!
稼ぎはあまりだけど、指名来てたしまだ大丈夫だったんだよね。
札幌から離れなかったら辞めてなかったし
【101】>>099
店の奴の書き込みぽいな 笑
【100】>>099
前と全然対応悪いよ。
箱と変わらない対応なら今も働いてたけど、デリ始まってから対応悪いから限界で辞めたよ。

【106】
癖(笑)
自分で面接いくのがいいと思う。
【110】>>106
○○の宣伝オツカレ (笑)

【113】
○○ってどんな感じ?
講習とかひどい?忙しい店?
出勤日数多いと稼ぎいいのかな?
【114】>>113 忙しいし稼げる
講習は…

【119】
○○の体入考えてます
講習が気になって仕方ないです。
経験者と未経験だとやっぱり違うんですか?
【129】>>119
講習がいやなら風俗で働かなければいいよ。
甘すぎ・・・こんなとこで聞かないで面接行けば

【121】
○○クリニックの体入考えてます
講習が気になって仕方ないです。
経験者と未経験だとやっぱり違うんですか?
【128】>>121
講習がいやなら風俗で働かなければいいよ。
甘すぎ・・・こんなとこで聞かないで面接行けば
【127】>>121
実際に面接いって気になること聞けば?
強制入店じゃないんだから、行動おこさないとわかんないよ

【130】
て◯きんから
○○か○○行きたいんですが、スタッフ同士の繋がりとかありますか?会ったら気まずいので…
【139】>>130
なんで気まずいの?
普通に辞めますって言って他移れば良いじゃん
そんなの日常茶飯事だからスタッフ気にしないよ

【143】
早遅、更に人によって金額は、全然違ってきますよ
どこのお店でもそうだと思いますが、写真写りが良すぎて写指で稼いだり、実力でフリー客から指名にしていきお給料を安定させている方、指名を意識せずお店のフリー客ばかりを期待している不真面目な方などなど一概には言えないものですよ
こんなとこで聞いても意味がないという結果です
さぁ皆さん今日も自分のお給料を安定させるために、指名を目指したサービスを心掛けましょう
【144】>>143
同感
>>142みたいなのはフリー泥棒になる

【145】
フリー泥棒?
それ以前に税金、年金はらってる?
【147】>>145
そんなもん払う必要ない
野暮なことを聞くなって
【146】>>145
それよりあなたはちゃんと確定申告してるのかな

【151】
それならやっぱり?

○○グループでしょ(笑)

5年の実績と!

信頼は?

伊達じゃありません

風俗じゃないけどね
【154】>>151
摘発くらった店出すなやウザイ

【152】
ここに書いてる女の子は指名とれないでしょうね
働くなら1件1件面接行くのがいいですよ
【153】>>152
いやいや、こんなとこに書き込みするような子はエステじゃ採用レベルじゃないですから。

【155】
エステは容姿重視だからな
【156】>>155
その割には、どこの店にも普通ちょい下ぐらいのレベルばかりでは?
すすきのエステ店の方がレベルが高いと思ってしまうのは私だけでしょうか。

【157】
ソフトで働きやすいお店ありますか?
【158】>>157
あんたが可愛いけりゃソフトでも稼げる

【161】
抜きなしエステ って1日どれくらいもらえるの?
【174】>>161
一万から稼げる店で三万オーバー平均1万5~8千円くらい。
【162】>>161
貰える???稼ぐんです

【163】
○○、癒し、○○、○○で迷ってるのですが
環境やスタッフの対応など
情報おしえてほしいです。
【167】>>163
迷っている店・・・センスないですね

【168】
○○おいで
【170】>>168
超稼げないじゃん
【171】>>170
どのくらい稼げないの?
【169】>>168
ヘルスじゃん

【176】
スタッフのセクハラないお店ありますか?
【178】>>176
癒し面接したら?
セクハラは無かったけど…
【177】>>176
どんなセクハラされたの?
うちはセクハラとかなくて和気藹々としてるけど、サービスはヘルス並みだから勧められない

【181】
デリでオススメありますか?
【184】>>181 ○○
この間まで健全エステだったけど

【182】
とりあえず○○はやめた方が良いよ。
○○スレ見たら分かるけど、客も女もロクなのいないと思う。
【183】>>182

ソフトそうで良いかなって思ってたけどあんまり良くないんですね。ありがとうございます。
デリはヘルスコースあるとこ多いからハードなイメージあってソフトなとこ探してました。

【187】
ギアとは?どの辺なのでしょうか?
【188】>>187
先ず、エステ店で働くという思考から風俗で働くという思考に変えること。
何にもサービスなく、マッサージと手だけでお客が満足するはずないので。
多少は覚悟を決めることですね。
【189】>>188
その通りですよね
脱がずに手だけで高収入なんて、すごく美人とかでないかぎり無理ですね

【190】
○○はそこそこ集客力あるから、稼げないって事はなかったけど、もう働きたくはないかなー。
ある意味勉強にはなった(笑)
【192】>>190
何かあったの?

○○って週1とかでも働けるかな??
箱だと時間の融通利かないし。
実際、書かれてるような悪い雰囲気なのー?
所詮ホスラブだけど、聞いても○○話題は他の店より広がんないのはなぜなんだろう…
【205】>>192

>>190です。193は私ではないです(笑)
スタッフが誰と付き合っててもどうでも良いし・・。
○○は昼職との掛け持ち多いから、週一とかでも問題ないと思いますよ!
【193】>>192
お店の中でスタッフと付き合ったりしてる子が何人かいたりで…
ただこんなところで質問してもあまり意味ないですよ
本当の話なんてほとんどないと思ったほうがいいですね
【200】>>193
ありがとう。
面接の前にメールしてみる。でもメールでやり取りしても実際無意味だよね。
箱で日数少なくても大丈夫ってメールでいってたから面接行ったのに、週4~5日入ってもらうとかだったり…。テキトーだよね。
【202】>>200
きっと週4~5出勤なら採用するよ!ということだね。
【198】>>193
スタッフと女の子が付き合ってて、何か自分にデメリットがあったの?
うちの場所ならたぶん自宅待機だし、特に気にならなさそうだけど。
【199】↑自宅なら内部事情見えないし、気にせず働けそうってことです。
連投失礼m(__)m

【195】
○○は私も同じ感想

面接官の横柄さとか、部屋の汚なさとか
【218】>>195
私も面接官にかなり横柄な態度で接されましたよ!

ここは美人じゃなきゃ働けないみたいですね
てかエステは美人じゃなきゃ働けないか
(^-^;

身の程知らず面接行ってしまって恥ずかしかったw

ブサイクがここに面接行くと
凹まされる事言われるので気を付けて下さいw

【196】
○○というより ひなも含めそのグループは絶対ないわ
新人が入ってくるとかなり強引にヘルスへ行かされる
【204】>>196
強引ったって断れば済む話でしょ
ヘルス移るのなんて自分次第なんだから

【209】
人気商売なんだから、みんな仲良く公平に♪ってありえないと思うよ!
努力は必要!自分の事は棚に上げてあの店はこの店はって、どうかと思うけどね。
叩かれるには必ず理由はあるわけだし
【212】>>209
どんな理由にしろ、店の人が辞めた子を必要以上にスレで叩くのは違うんじゃない?
しかも贔屓も強制もあるなら、どんなにその子が頑張っても意味ないし店に問題あるだけでしょ? 辞めてからもしつこくスレで叩く店に誰も面接行かないし、お客さんもそんな来ないはずだよ。
【213】>>212
でも、叩かれない子は多数存在してるわけだしね。
いうなれば、双方に問題があるんじゃないかな
【216】>>213
叩かれないのは、その店の知り合いかお気にだからでは?
でも辞めた子を未だにスレで叩いたりしてるお店で、レス見た他の人が、働きたい!良いお店!お店に行きたい!と思わなくない?
【217】>>216
でも、こんなサイトみんなが見てるわけじゃないし、ごく一部の人だけだよね。

【210】
○○なんて内容ヘルスじゃん。
表向きヘルスサービスないのは○○ぐらい?だから気になってた。
でもデリエステって実態はなんでもありなのかなー
【211】>>210
だって、デリですよ

【219】
「質を落としたくないんだよねー」
を、連呼されました(笑)

確かに凹んで、私はそんなに駄目な人間なのだろうかと自問自答しちゃいました(笑)
【233】>>219
私も全く同じ事連呼されました!凹みますよねw

あなたはエステで稼げないから!と言われ、私ってそんなにダメな人間かって帰り道、私も自問自答しちゃいましたよw

皆さん…○○で嫌な思いしてるんですね…

確かに店内薄暗くて汚かったかも!
【237】>>233
わー!私だけじゃかったんですね!もう数ヵ月前の話ですが、励まされました(笑)

他に言われたのが、うちは四時間講習でマッサージするけど、あなたには覚えきれないでしょう?って

なんだかんだと理由つけて落としたかったのかなと思います

○○で落ちた翌日から今の店で働いていますが、○○よりはバックが高いので良かったのかなと(笑)

【221】
高級エステのカテゴリー内容は何ですか?
【223】>>221
確かに!高級ってなに?
そんな店見当たらないけどな

【230】
しょせんお金のためだしキモイ客多すぎだから
【231】>>230
きっとあなたもきもいんだね

【232】
金払ってるし演技でもいいから時間内はきちんと仕事してほしいわ
【234】>>232
エステで演技って?
楽しそうにトークするとか?

【238】
○○で働いたことある人いますか?
【265】>>238
今更だけど
生フェラ必須と言われて、断りました
落とされたんだろうけど、
今の店入って○○の事聞いたら、
生フェラあるって…!
【268】>>265
必須とか…ないわ~
そんなん出来るなら最初からヘルス行ってるって。
そのサービスあるならむしろヘルスに分類じゃないの?
線引きは人それぞれだけど、やって当たり前・そんなのも出来ないなんて仕事なめてるみたいな書き込み見ると、長くいると感覚おかしくなってくるのかな。
【239】>>238
けっこうサービスこいですよ
わたしには無理でした
【240】>>239
そうなんですね…
近々面接なので不安です(>_<)
バック高いからサービス濃いんですかね?

【241】
結局エステといってもお店が元々ヘルス店舗だったとこだから、ベットがヘルスベットになっていてマッサージ台ではないので客が抱きついてきたりで逃げられない
ヘルスベットの店だと客が勘違いしやすい
エステとかいってサービスにキスする店も多いしね
【242】>>241
キスぐらいはしないと稼げないし

【243】
店舗でマッサージ台?みたいなところあるエステ店あるの?
面接行ったとこ、ほとんどヘルスベッドだった…
【247】>>243
○○じゃない?確か…
【248】>>247
客入らなくて、ベットに改装しました
【246】>>243
そんなマッサージ台でやる風俗エステの店に客来るわけないだろ

【244】
キスなんかしなくていいでしょ
そこまでしてエステやる意味あるのかな
【245】>>244
風俗だも・・・
それも嫌なら風俗じゃないとこで働けよ

【250】
えっ今働いてるお店マッサージベッドだけど、お客さん入ってるよー\(^o^)/
指名で埋まれば方番だけで2は持って帰れるし♪
変なサービスないから、前の店よりも精神的に楽になった\(^o^)/
【252】>>250
どこですか?
【253】>>252
でも指名で埋まって2なんだね

【262】
指名が5~6本きてフリーもついて本番やってもバック安いから2万いかない
【264】>>262
本番やってもって(゚_゚;)
そこまでできるんならヘルスやソープのほうが稼げるんじゃないの?

【271】
○○って働きやすいですか?
【272】>>271
貴方の働きやすい基準ってなに?

【273】
環境はいいですか?
【274】>>273
残念です

【275】
残念ってどういうこと?
【276】>>275
そういうことです

【278】
あんまり自分の店に新人が入ってほしくないと思うのは私だけかな
【284】>>278
わたしもーわかるっわかるっ
新人が入るとフリーの回転が悪くなるよね
やっぱり新人優先があるからねー
【279】>>278
稼げないの?
【280】>>279
ちがう ちがう そうじゃなくて
すごく環境も稼ぎにも満足してるからこそです

【281】
○○どうですか?ホムペに写真とかないから雰囲気わかりにくいけど
【282】>>281 主張だから店内の雰囲気関係ないでしょ
【286】>>282
健全店スタッフ全員飛んだから今は風俗…スタッフ全員飛ぶには理由があるだろ
【283】>>282 出張だから

【289】
追記
ちなみに
箱でもデリでもどちらでも構わないです
なにか候補あれば教えていただければ…
【292】>>289 私は箱派ですが、○○というエステ店が気になります。デリだけど、女の子がちゃんと写メ日記更新してたり、店長や代表の話題が書いてあるのは雰囲気いいのかなと。
【293】>>292
良かったでしたよ、私は。
でも何だかんだ言っても自分次第です。
風俗だけど誠意をもってやったらいいお客様について貰ったし、
お陰様でそれなりの成果を自分でも達成できて上がることができました(^_^)
あ!自演じゃありませんから~あしからず!
【295】>>293 卒業もちゃんと見送ってくれるお店なんですね☆
目標達成できたら次に進むアドバイスなども相談しやすいですか?
【299】>>295うちは風俗あがった身だけど、飛んだりしない限りすんなり卒業させてもらえるんじゃない?尚且つアドバイスとかくれる従業員さんがいるお店は、本当に良いお店なんじゃないかな♪うちからしたら自演とかどーでもいいよ!話題にならない店は良くも悪くもなく、知名度低いから客は来ない♪自分の人生だから、真剣に考えたらいいよ(^^)頑張ってください!
【300】>>299
自演の被せ
わざわざそんな事この店に書き込む奴いないよ
【296】>>295
別に見送りとか(笑)
そこまではないし、なんでそんな勘違いを???
とにかく気を確かに自分の道(笑)を進んで~!
【290】>>289
好きな所働いて合わなければ違うところとグダグタ言わず行動しなよ。人に合っても自分に合わない職場なんていくらでもある。多分そのウダウダ行動までが遅いからダメなんだろ。

【302】
癒し〇ってヘルスあるよね?
【313】>>302
○○ヘルスない!でもエステの技術をどっかのエステ店に受けに行って学ぶって聞いた!ちょっとめんどくさい!講習が嫌な子にはいいかもしれないけど

○○は店の売上あっても、規模大きすぎて個人の売上が不安。本当に保証があるなら話しは別だけど…

色々問い合わせしたいけど、私番号あまり知られたくなくて非通知だと電話にでてくれないケースが多いです(´;ω;`)

あまり参考にならなくてすみません(´;ω;`)
【423】>>313
今の○○は稼げないだろなぁ‥嬢増え過ぎだし、店人入ってないよ。オキニもキャバクラ行ったけど、その方が稼げるって言ってた。
【314】>>313
癒し〇本当にヘルスないんですか?
系列のサイトも見たんですが、癒し〇の女の子普通にエステヘルスって書いてあったので…
違うサイトでも癒し〇はエステじゃなくヘルスって書いてあったので…
【318】>>314 ○○と同じ名前で人妻系のヘルス店あるよ!エステは「リラクゼーション○○」
【319】>>318
人妻じゃない方の癒し〇です。
ヘルスの女の子もいるので、ヘルスあるのかと思い…
【316】>>314
中途半端なヘルスです

【303】
○○ゎどぉですか?
【306】>>303
どっちの○○?
○○?クリニック?
【305】>>303 ○○、私がいたときはキモ客掴んで指名で埋まれば稼げた。指名取れないとキツいかな。

【304】
気になるところは体験行ってみるといいってあるけど、講習って何日間あるの??技術によるだろうけど…
テ◯スは何日もあるみたいなことを聞いたけど、何日も掛かる店は数時間の講習受けるためだけに出勤するの?
実際エステで1体って出来るものなの?
【308】>>304
一体はエステでは無理。マッサージ覚えなきゃ。
店の基準のレベルまでは練習。それらやないで文句ばかり言ってる女は大抵すぐやめるしね

【309】
だから転々としている経験者には無理だし、迷惑だから来て欲しくない。
時間の無駄!
【311】>>309
店の書き込み? 笑
転々とするのって
自分に合うお店
探してるだけなんじゃない?
面接と話が違うなんて更にあるんだし
迷惑って言われる筋合いないと思うよ。
【312】>>311
新人くると、フリーの客回されなくなるから、カリカリしている嬢の書き込みでしょw
自分に合わない店だって分かれば違うとこ行くんだし、どーんと構えていればいいのにね

【320】
癒しは、オーナー自らホスラブチェックをし下手糞なバレバレの自作書き込みをしてます
暇すぎて稼げないし、たまに来る客はヘルスサービス期待してるし、スタッフは本当使えないし、これらのイイ書き込みなんてあり得ないお店です
【321】>>320
やっぱりそうだよね 笑
癒しのスレ見たけど明らか
店の書き込みって感じで
辞めた嬢を散々叩いて
次は他の嬢や叩かれてる嬢の自演
って書いてましたよね。

【323】
ここでの書き込みを参考にしてヘルスベッドではないお店に決めました
アドバイスありがとうございました
はじめてホスラブの情報が役に立ったと感動しました
もうヘルスベッドのサービスは無理
【324】>>323
よくこんな自演スレ参考になったね(笑)
【325】>>324
だから、はじめて役に立ったと訴えてるのでは?

【327】
ヘルスベット・ヘルスベットって呪文のように・・・
そんな用語ないぞ
程度がしれてるな
【332】>>327
ヘルス店型ベッド。
これは、いかがでしょう?
【328】↑バカ二人の連投をお送りしましたm(_ _)m
【329】>>328

【330】
○○って健全店なんですか?風俗なんですか?
【331】>>330
健全な風俗エステですが

【335】
○○情報少なくてわからないけど
お店の雰囲気や待遇はどうですか?

○○はスレ読んでると面接官とオキニがデキてる噂があるようですが
実際どうなんですか?
スタッフだらしない感じなのでしょうか?

どちらか面接行きたかったので気になります。
【338】>>335
どちらも行かないに限りますよ

【336】
○○稼げるよ~
【337】>>336 恐れ入ります

確かに○○は?稼げますよ(笑)

6年の実績が…他店の追随を許さない?

いえいえお客様に支えられて安心して働けるんです

○○は?素敵です(笑)
【341】>>337
流石代表さま。
冷やかしにも親切対応(笑)

【339】
○○は完全着衣で、○○は今はトップレスあるんじゃなかったっけ?
気になるならどちらも一体行ってみたらどうかな?
一体あるかまではわからないけど、ここで聞くよりは雰囲気とか掴めるんじゃないでしょうか(^^)
自分がお店の雰囲気に合う合わないで、稼げるかどうかも変わってくるしね。
(ルックスの良し悪しじゃなくて、大人っぽいとかギャルっぽいとかってことね)
【340】>>339
教えていただきありがとうございます(>_<)どちらもソフトそうですね。

雰囲気も知りたいので問い合わせして、
一体してみますね。
ありがとうございます。

【346】
メンズエステで働くなら?

○○でしょ
【347】>>346
邪魔糞店

【348】
○○って 健全店てうたってるのに抜くのが暗黙の了解のアングラ風俗店だよね
一度警察入ってるし、家賃は払わないで逃げてるし、どーしよーもない糞店だよ
【350】>>348
還暦嬢を住み込みで働かせてたんだっけか?

【349】
○○っていつオープン?
給料高いの?
働こうかな
【357】>>349
面接受かるのかな

【352】
○○のことを○○と言ったのは昭和のはじめ
確か、終戦で帰還した兵隊さんが持ってきて蔓延したんだよね
○○って亡くなるから○○なんだろ
でぇ、○○がなんだって?
【354】>>352
性病持ち関西経営者のセコい最悪店だって。
【353】>>352
楽しそうだな

【356】
それでも働くなら○○で決まりでしょ。
【358】>>356
住み込みで朝五時まで働かせるけどね
【359】>>358住み込み可能なら良いね!

【360】
店に住み込みって(笑)客にマッサージしたベッドに自分も寝るわけ?住み込み代別途取られない?
【361】>>360
寝てると経営者が夜這いかけてくるらしい。元○○現偽ヒートの女が言ってたわ。
【362】>>361
そいつ金持って逃げた女だろ
【369】>>362
家賃滞納を嬢が金持って逃げたと言い訳してスロットでスッた話だろ。
【363】>>362
そんな最低女を偽ヒートは雇うのか?
【364】>>363
持って逃げてない○○経営者の嘘。
【365】>>364偽ヒートの事だから泥棒女ぐらい雇うべ!?

【367】
○○とくりにっくって
くりにっくのほうが給料たかいの?
【368】>>367
指名取れない人はスライドしないから安いよ

【370】
店舗エステでバック高いお店ある?
【372】>>370
ルックス&スタイルが良くないとまず面接受からんよ!
中身がダメでも面接落ちるよ

【373】
○○は?
【374】>>373
ヘルスです

【375】
今の店から移動したくて、○○か○○クリニックで悩んでます
どちらのほうが働きやすいですか?
【376】>>375
○○クリニックにいたことあるけどやめた方がいいよ。
顔出しNGなのにネットや紹介所にかってに顔出しでだすし、昼職辞めれだのプラベの用事無視したらいーじゃんとかいわれて最悪の場所。
女の子も最悪
【398】>>376
それ店長小林でしょー。クリニックにいるとき同じこといわれた。しかも冗談だろうけど、今やめたら昼職場に押し掛けかねない!とかいわれたよ。
気をつけて
【378】>>376、377
そうなんですね(´・ω・`)
返信ありがとうございます。今の店いろいろあって働きにくくなってしまって稼げません。スタッフさんといい距離感で働きやすいとこないかな

【377】
○○はお客さんの数より女の子多いから稼げないよ。
新人の期間は推してくれると思うけど。

スレでも書いてあるけど、面接官の行動は事実しか書かれてないから
見方によれば働きにくいかな。
【403】>>377
○○は面接官のオキニだらけだよね。。
働いてて思ったけど
面接官がお部屋来るなり抱きついてきたり触られたりした。
他の子にもしてるんだろうけど
態度あからさまに違うし
微妙に居づらかった。

【379】
いくら稼ぎたいの?
【382】>>379
7時間働いて1万もいかないです。
超える時もあるけどほとんどお客さん
つけない状況です。デリはしつこいイメージがあってしたくないので箱がいいんですが。みなさん働きやすいとこあれば教えてほしいです
【385】>>382 充分でしょ。
稼ぎたくて不満ならそれなりのサービスする風俗で働けばいいんだし、相変わらず甘ちゃんばっかり
【388】>>385
ヘルス無理ー病気もってるやついすぎる
だからエステでさがしてるんだけど
【397】>>388 >>392
なんだろ?この人
相談しといてその態度?
こんなやつ指名返しするやついないだろ
【383】>>382
そこそこ本指はあるのかな?
全く無いのであればそりゃ稼げないよ
【387】>>383
出勤するたび本指きてくれてます。こないだ2万越えもあったし稼げるときもあるけど。なによりも働きにくいのでかえたいんです。
【389】>>387
具体的には?
ちゃんとやってて働きにくいってどう?
【390】>>389
言えないです…すいません。女の子はすごい働きやすいと思います。でも、モチベーションも上がらず今のままではつらいので移動考えてる状況です。
【396】>>390
まずモチベーションって自分で上げる物ではないでしょうか?
風俗はその子がよくてお店に来るんだから個人商売だと思います!
人に甘えていてはどこに行っても稼げないと思いますよ!特にエステは!
スタッフと関係をもってしまってギクシャクして働きにくいとか?それだったら自己責任ありえないですね

【380】
エステで指名返しやすくするためにはどうしたらいいですか?
スタッフさんに相談しても教えてもらえなくて。
【384】>>380
エステはエッチなサービスが少ない分会話や思いやりで尽くさないと難しいよ
普段嫁や彼女にされてない優しさで癒されたいから来る
【411】>>384
教えていただきありがとうございます。
未経験で入ったのでよくわからないのですが、どんな会話をすればお客さんは喜んでくれますか?
私のところのお店は大人しいお客さんやサービス重視のお客さんが多くて
会話も適当に流されてしまって、
サービスメインになってしまいます...
指名も1日に一本あるかないかです...
ルックスが良くない分思いやりをもって接しているつもりなのですが、
みなさんはどういうふうに接客しているか知りたいです...
【412】>>411
それは、まともなスタッフのいる店に移って聞いた方がいいよ

【391】
で、移動先でまたモチベーションがーと寝言ほざきだすんだろ?
【392】>>391
それはまずなーいー目標あるからできる
求人みて決めます

【394】
サイトが実は一番稼げます
店とかスタッフの懐に入らないし
【399】>>394
まだこういう奴いるんだ!

【400】
皆さんバック率や日払いから引かれる金額はいくらですか?
メンズエステの平気が知りたいです
前いた所はバックは安いけど写指料も入るし、日払いから引かれる金額が少なかったです。
今の所はバックは高いとおもうのですが
引かれる金額は高いし写指料が貰えません…
【402】>>400 平気?平均の事?
【401】>>400
自分で面接行って確かめろや!
ルックスや写真条件によっても違うだろが!

【413】
○○がおすすめ!スタッフキチンとしてるし!
【415】>>413
ありえない・・・

【416】
413
バック安すぎるし客層悪い。
【417】>>416
同感

【424】
健全エステで平日平均2.5万ですが普通ですかね?
週末3万平均だけど

これより稼げる店あったら教えて下さい。
【426】>>424
どんな給料システムなの?
嘘くさすぎる
【427】>>426
基本コース、延長50%で指名料全額バックです。

だいたい80分折半5000×4の2万と延長折半1500円×4の6千円、指名がそれに付いてれば平日平均3万行かないけど2万下らないですよね?
皆もっと低い?
【430】>>427

80分×4=5時間ちょっと

客入れ替え30分だとして×4で2時間

延長は金額的に30分?だとして×4で2時間

毎日最低9時間も働いてんの?
【431】>>430
客の入れ換えで30分かけてる健全店なんてあるの?
人気スタッフは10分程で入れ替えしてる。そんな暇な店だから稼げないしかと。あと延長は20分です。
【425】↑はいはい、釣りレスご苦労様

【428】
○○は送迎あり?フェラ強制?フェラありだと大変?
【432】>>428
有料オプでゴムフェラあり
でも強制じゃないみたい

【433】
どこの店も保証とかありますか?
【435】>>433
保証目的で仕事もできない不良債権嬢はいりません!
本指や写指でお客さん呼べて、出勤がきちんとしている嬢にしか保証を出す意味がありませんよ!
勘違いしなさんな!
【436】>>435
いちいちうるさいよ。
【440】>>436
きっとあなたは戦力外なのでしょうね

【437】
他のお店でエステのみ方番で1~1.5の保証貰えない感じですか?
今のお店でエステのみで保証1.5貰ってるのでですが、他はどうなのかな?って思って…
【439】>>437
あなたの適正次第です。
それに見合うのであれば!
でも、本指とってきちんと仕事している子は保証なんていいませんけどね
【442】>>439
指名あっても、毎日指名で埋まって目標金額稼げるって訳でもないから、その為の保証って話なんだけど 笑
えー結構居るけどね。
指名ある子でも、もしもの為の時の事を考えての保証の話する子 笑
だって風俗で働いてるのに1以上貰えなかったら嫌だし、だからと言ってそれ以上のサービスもしないけどね。
【444】>>442
それはね毎日毎日プラスでたまにマイナスだから店が保証するの。
毎日マイナスの人には保証は無いでしょ。
【445】>>444
でも月平均でいいんじゃないかな
【443】>>442
なんで風俗嬢って一日単位でしか考えられないの?

【438】
435正論すぎ
【441】>>438
ありがとう!
不良債権嬢の撲滅にご協力下さい!

【446】
毎日プラスでも
必ず保証貰える店は少ないし、基本売り上げ関係なく保証ない店の方が多いよ。
【450】>>446
基本成功報酬制の給料システムなんだから、頑張ったらその分稼げるわけでしょ。
頑張らなかったら貰えない。
だから、保証っていうシステムは無くていいよね。
【447】>>446
保証という概念は忘れよう

【451】
指名はあるけど
やっぱり…
保証貰える方が安心するじゃん
ってかあんたに関係なくね?
【452】>>451
貰えるって感覚が・・・
稼ぐんだよ
月で50本程度で安定するよね
甘えなさんなって
【453】>>452
風俗なんだし甘えも糞も無いから 笑
それに長く働くような仕事でも、真面目に働くような仕事でもないでしょ?
【458】>>453
お前は白石のあゆみか?
【456】>>453
カス発見!!!!

【454】
お金を稼ぐんだから仕事は真面目にやれ馬鹿者。
職業に貴賤はないんだ。
お前みたいな奴がいるから嬢は底辺と言われる。
というかそもそも君の人間性の問題かァ
【460】>>454
人間性に問題はないよ 笑
人を批判してる奴の方が人間性に問題あるんじゃない?
【463】>>460 批判の意味も判らないのかぁだから底辺なんだよ…

【459】
なにここの人って批判しかできないの?
暇なんだね 笑
残念ながら今の店で指名も普通にあるし、保証それなりに貰ってます。
いくら仕事でも風俗なんだし、そんな真面目に働いても将来性ないんだか別に良くない 笑
【462】>>459
安定求めるなら公務員になれば
【461】>>459
風俗なんだしって考えが残念

きっと何の仕事してもだめな奴だね

【464】
叩くことしか脳がない奴に言われてもね
【466】>>464 ←こういう奴はエステとか向いてないよね
【473】>>466
ここで書き込みしてる事態
同レベル
【467】>>466
向いてないね
【465】>>464
適当な奴に言われてもね

【470】
エステで稼ぎたいなら?

それなら?
○○でしょ(笑)

信頼されて6年
実績は十分すぎる?

アンチも多いですが(笑)
○○ 素敵です
【472】>>470
アンチが多い=人気店=6年も営業=安定?
【480】>>472
私自身は
去年の一件以来
上手くお上と付き合わせ頂いてます
各店舗様の経営者様もスタッフは守ってあげて下さいね淼
そしてもっとアンテナを立てて下さいね私みたいに…ならないように内偵なんて実際は2週間ぐらいですよ(笑)経営者も女の子も現行犯逮捕だけじゃ無いですからね
【479】>>472
私自身は
去年の一件以来
上手くお上と付き合わせ頂いてます
各店舗様の経営者様も
スタッフは
守ってあげて下さいね淼
そして
もっとアンテナを立てて下さいね
私みたいに…
ならないように
内偵なんて実際は2週間ぐらいですよ(笑)
経営者も女の子も現行犯逮捕だけじゃ無いですからね

【476】
○○、ひなはスタッフがクソすぎてワロタ
【477】>>476
どんな感じのクソ具合?

【482】
癒しってどうなの?
求人見たらバックヘルスと変わらない感じだけど、本当にあの金額貰えるの?
【484】>>482
働いてみれば(笑)
【486】>>484
なんか嘘ぽいからねー
健全で働いてるけど、健全より稼げるなら移ろうかなって
【487】>>486
どのくらい稼いでいるの?
【490】>>487
えっ?関係なくない?

【483】
生意気な聞き方だね
【485】>>483
はぁ?これで生意気とか言う奴って、逆に何様なんだろ 笑
【489】>>485
はぁ?とか言ってる時点で接客業向きじゃないよな
【492】>>489
お前には関係ない
【494】>>492
なんだ!ただのヒステリックなブスか
【496】>>494
ブスにブスって言われてもねw
【497】>>496
子供じゃないんだから・・・
ボキャブラリー少なっ!
【498】>>497
そう思うならわざわざ書くなよ。
【499】>>498
いや、からかってるだけです
【500】>>499
良かったね。
なんだ性格悪い暇嬢の嫌がらせかw
【502】>>500
嬢じゃないけどね・・・
【505】>>502 消えろ馬鹿
【507】>>505
キーセンテンスが短すぎっ(笑)
なんか地雷っぽい匂いが立ちこめているな
【506】>>505
山岡家行け
【503】>>502
性格悪いよね

【488】
生意気は生意気
【491】>>488
一々うるせーよ

【493】
ほんと生意気だね
顔に書いてるよきっとww
【495】>>493
一々文句言う奴ほど顔に問題あるよー 笑

【504】
今は風エステはどこも微妙ぽいね…
【508】>>504
店によるよ
クズが集まってる店は暇そうだけどね
【509】>>508
クズってw
どんだけ上から目線なのw
【510】>>509
どこまでも上から目線です

【511】
今どこの店も暇だよ。
ヘルスだってお茶の嬢居るんだし
【512】>>511
ヘルスだから忙しいっていう考えがわからんな!
エステの方がいそがしそうだけどな
【515】>>512
ヘルスの方がエステより需要あるからでしょ?
そんな事で、一々文句垂れるなよwww
【516】>>515
需要と供給のバランスを認識できていない奴がいるな。
たいしたサービスも出来なく、そんなに可愛くない需要の少ないヘルス嬢が増え、その為、供給過多になっている現状を把握できていないのかな?

そんな嬢たちに対しての需要はないのだよ!
ならば、ルックス&スタイルが上で、尚且つ性格的にも擦れていないメンズエステに行く需要の方がおおいのです。
だからといって、ヘルス等の経験者が言ったところで、需要は余り無いのが現状です。
理解できるのかな?
【523】>>516
男でもないしお客さんでも無いから、そのお客さん事情は知らないけど…
基本サービスをきっちりしてれば大丈夫じゃないの?
基本サービスさえもしない嬢が多いって事?

【517】
痛い男
マジでウザ
【519】>>517
やはり、対抗できるほどの知識も教養もないのですね。
返しの言葉が、負け犬の遠吠えに聴こえる悲しさ・・・

先ず、同じ土俵で語れるような知識・教養を身につけてくださいね。

【520】
風俗行くのやめたらいいじゃんw
【521】>>520
私の需要に対して、供給がともなった時には行きますよ。
それ以外は傍観しております。

【526】
○○のバックっていくらですか?
【536】>>526
60分5000円 講習した人によって違うかもだけど、水着で素股ある、軽くリップサービスもある。エステってよりもヘルスよりかな…
【555】>>536
ありがとう♪

【527】
中学で学ぶ需要と供給をドヤ顔で講釈たれられてもなぁ~w
痛すぎてコッチが赤面するわ
【528】>>527
いやそれすら理解できていないからだよ

【533】
リニューアルしたお店で働いてるんですが暇で・・・
【534】>>533
俺も暇だし行くか?
【535】>>534
お願いできますか♪
今日1本だけなので・・・

【538】
○○ってどうですか?
【539】>>538
聞いてばっかりいないで、店に聞いてみたら?
【543】>>539
こんなとこで聞いても本当の事なんてわからんしな
面接言って聞きなさいよ
給料だって稼ぎだって人によって違う業界なんだからさ

【540】
質問です。

入店して2週間位なのですが。毎日1万円いくかいかないかなのですが、エステってこんな感じなのでしょうか?

ちなみに風俗経験は初めてで、オプションもあるのですが、あまりオプションも入りません。
【542】>>540
オプションでくるならヘルスで働いたら?
【545】>>542
病気が心配
フェ○もゴムだし
【548】>>545
ゴム着きでもキスでも病気は移るから、エステの子はオプションやらない子が多いんだよ。
【546】>>545
ゴムフェ○って気持ちいいの?

そんなのに金は払えんな
【544】>>542
あっ間違ってるw

【549】
平均給料20000円って所で働いていたけど、一万いくかいかないかだったよ。一人ついて3000円でハードサービスだったから辞めた。
【550】>>549
3000円って?何分で?

【552】
ゴムフェラ萎える
【560】>>552包茎治せよ

【561】
店舗で良いお店ありますか?
○○は面接行ったので、
ここ以外で情報知りたいです。
【563】>>561
何がダメだったの?
情報より実際に面接にいってみれば?
でも、採用されるか否かはあなた次第だけどね。
【562】>>561
人によっていい店は違う
レベルによって扱い違うのは当たり前

【566】
○○は体入して合わなかったので
他のエステ店で探していました。
○○密着したり、素股?みたいのがあってハードだったので
サービス内容で体中オイルまみれにならないところ探していたんです。
【570】>>566
それで、どのくらい稼ぎたいの?
【569】>>566
>合わなかったって・・・
ドンだけ上からなのかな?
稼ぎたいなら多少我慢して合わせなきゃ
【567】>>566
密着しないエステに行くといいよ!
要は健全店ですね。
密着もしない風俗のメンズエステにお客さんが来るわけないからね♪
よく考えて、それくらいの覚悟できてからの方がいいと思うよ。
【571】>>567
風俗エステで密着しなくても、集客もある店で指名もあるから稼げてるよ。
バックそこそこ良いし

【576】
密着してる部分にオイルつかないっておかしくない?w
【578】>>576
店によるんだね。
マッサージ一部終えたら、タオルで拭いたりタオルの上に乗ってマッサージするからオイルつかないよ。

【577】
○○の時はお客さんの体のうえに密着して滑る?マッサージあったので
全身オイルまみれになって。
他のお店のエステもそうなのかなと思ったんです。
【579】>>577
オイルまみれになる位我慢しろよな!

【580】
オイルまみれにならない人ってちゃんとマッサージしてないんだね
【581】>>580
>>578を読んで言ってんの?
【582】>>581
肌と肌が直接触れ合うからいいんだよ。

【584】
店によって違うって言ってるんだけど…
オイルつかないから、マッサージしてないとか妄想で言われてもね。
密着はちゃんとあるよマッサージだけが密着とは限らないよ。
だからと言ってヘルスしてる訳でもないよ。
【589】>>584
店によって違う・・・
そんなことだから稼げなくて転々としている地雷嬢なんだよな
【587】>>584
サービス精神低い地雷嬢
【590】>>587
脳内レベルも低いぞ
【585】>>584
違うんだよ
マサージしながらちょいちょい密着したり触れたりするのがいいんだよ♪

【586】
だよね!わざわざ風俗選んでマッサ来てくれてるんだから、足裏する時わざとにふくらはぎに股がってなるべく太ももとか肌くっつけてあげる
【588】>>586
そうだよね。
そういう考えじゃなきゃエステで働く資格ないもなぁ

【591】
うわーただの気違いだろう 笑
一人が叩けばアホみたいに群がる 笑
【593】>>591
うわべだけで書き込むあなたが浅はかだな
【592】>>591
いや、徹底的に排除したいだけだよ
最近質の悪い嬢が増えたからな

【594】
○○ージュ、○○は今募集してる?
【596】>>594
片番平均5000円くらいです(涙)
稼げても1万ちょいかな・・・

【598】
どこの店も悪くて0.5ぐらいで
良くても1.5ぐらいじゃないかなぁ?
指名で埋まれば4は行くけどなかなか難しいよね…
【599】>>598
うちの店は悪くて1かな平均1.8位
本指は別で

【600】
どこも集客厳しいのかな
今いるお店は5人ついて1万稼ぐのがやっと。。
【601】>>600
5人付いて1?風俗?
ショートばかりなの?
店変えたほうがいいよ・・・
【603】>>601
風俗です。。
30分か40分で入ることが多くて、
通しで入っても2万いくかいかないかくらいです。
【609】>>603
きっと、お店の人に「エステはどこもこんな感じだよ」って言われてるんだよ。
もう少し、稼げると思うけどね。
【607】>>603
エステで30分とか40分って・・・
そんな店あるの?

【602】
デリエステで個室待機の所ってありますか?
【614】>>602
なくない?
自宅待機かネットカフェで自腹で待機とかするしかないと思う。
【617】>>614
デリで個室待機の場所あるよ。
【606】>>602
あるよ

【611】
そうなんですか。。
最近女の子増えてるから?かあまり稼げなくて。
本指名でもバックかわらず、
指名バック500円なんですよね。
【612】>>611
そんな稼げない店すぐみんな辞めて行くよ!
トップレスくらい大丈夫なら他の店行けば!?

【615】
服の上からおっぱいとお尻で60分6千円なら良しかな?
【616】>>615
いいですね。。そんなソフトなお店あるんですか?

【618】
容姿いいならおっぱい触らせなくても稼げてる子いるよ
【619】>>618
容姿のレベルによる

【620】
○○ってエステなの?
【622】>>620
違うな

【624】
オプションいろいろあるけどね。フェラは無いようだけど…
【625】>>624
トッピングヘルスだよ

【629】
出禁になってまでやりたいなら最初からソープ行けばいいのに男って何でルールに従えないのかな
【630】>>629
遅刻や当欠・無欠又は故意の早上げ、サービスの手抜きする嬢はルール守ってるのかな?

【634】
本当迷惑ですよね。自分の事しか考えてないとしか思えない。
そんな事やったって稼げませんよ。
接客や容姿を磨いたり、ハンドサービスの勉強してほしいです。
【635】>>634
本当迷惑だよね。そうゆう娘が着いたお客さんは、極力接客したくない…

【639】
自分を正当化してるけど、
事実はヤッテルでしょ、、
【641】>>639
それはお前だけだろ

【642】
前いたお店写真指名だと300円しかくれなかったりけっこうハードなのに給料安くて辞めました。 他のお店だと写真指名でも1000円バックですよね?
【646】>>642
○○でしょ?
【645】>>642
写指って・・・本指とれよ!勘違い女
【648】>>645
次に繋げるために写指も大事じゃないの?
仕事なめてるとか書き込んでるのってスタッフじゃなくて暇な過剰女?うざー
【644】>>642
なに甘ったれたこと言ってるんだ、仕事ナメんな!お前誰かわかったぞ
【643】>>642
うちは写指だとバックなし
本指なら2000円全額バック

【652】
面接厳しいのどこ?
【654】>>652
ひなと○○
【657】>>654○○だけだよ厳しいの
友達二人面接落とされた

【655】
○○
【656】>>655
そこ気になってました。

【658】
風板でよく見る友達ってどうゆうカテゴリーの友達なのかな?
学生時代からの友達、風友、ただの顔見知り程度。
学生の時とか普通のバイトしてた時の友達は全て切ってしまって、友達いない自分には友達ってなんだろう…って思う。
簡単に個人情報流れる時代、他人なんか信用出来ん。

○○っていうかその店入ってるビル自体お客入ってない気がする。
【668】>>658何を恐れてるんだ?犯罪でも犯したのか?
【663】>>658
友達は友達だよ。同業者でも友達は友達。
何で学生時代の友達切っちゃったの?一番心許せる相手なのに。
【661】>>658
え、人間不信?
友達どころか男もできなさそう。
【659】>>658
学生時代からの友人をよく切れたね。冷たい人間なんだね。

【664】
○○落ちたけどひな受かった
【678】>>664
年齢じゃない?
可愛くても雰囲気が落ち着きないと落とすって言われた

【672】
一般人のふりするのが苦しくなった。
打ち明けることはありえないし、言ったらたぶん向こうから切られてたんだろうな。男もいらない、以下同文。

繊細な神経でもないから、まだなんとか一人で大丈夫。
人間関係充実してる人から見たら哀れなんだろうな。
【675】>>672
何年前からそんな状態?精神強いね。風俗で働けるはずだわ。
【674】>>672
金の代わりに大きなものを失ったな。
あがったら学生時代の友達だけでも連絡とりなよ。

【676】
○○と○○どっちが稼げる?
【677】>>676
○○は2店舗あるけどどっち?
【679】>>677
○○です
【680】>>679
○○
○○は稼げないし、客層悪いよ。

【682】
30代前半の女なんですけど
働けるエステありますか?
黒髪スレンダー系
マリエに似てるとよく言われます
【683】>>682 風俗経験はあるの?
【684】>>683
ヘルス嬢です

【685】
あっても稼げないし、稼げたとしてもヘルスサービスは必須だからヘルスのままが良いと思う
【686】>>685
やっぱそうなんですね…
ありがとうございます
【687】>>686
エステ経験は?

【689】
風エステの時代は終わったよ
稼ぐならヘルスサービスは必須なんだからバックの良いヘルスに行きなよ
【690】>>689
20代前半までぐらいの若くて可愛い娘なら話は別だ。
ヘルスサービス必要ないぐらいのルックス、スタイルの娘。

【691】
エステでトップレスにはなるけどヘルスサービスなし、平日5時間でも2万近く稼いでるよ。
エステは稼げない稼げないって、稼げるお店見つけてないからじゃないの?ヘルスより性病とか身体の負担なしに稼げて良いよ。
【694】>>691
ヘルスサービスなしで、平日5時間でも2万近く?
ありえない。どこの店?
【692】>>691
それはあなたが若くて可愛いから

【695】
単純にタイミングよく90分や100分2本行けば2万弱にはなるしょ!
【697】>>695
そのバックなら○○?
【699】>>697
○○が客入りいいわけないよ
【703】>>699
客入り以前にヘルスサービスなしで稼げる店じゃないよ
【696】>>695
ヘルスサービスなしで?凄い美貌の持ち主なんだろうね。

【698】
容姿も多少あるかもしれないけど、お店選びだよ!
【700】>>698何歳?

【701】
○○?
【707】>>701
3人接客しても1万えんいきません(涙)
【714】>>707
そうなんですか、、
稼がせてもらえるのはオキニの子だけなのかな。
【715】>>714
店長ともスタッフさんとも最低限しか話さないよ。
やっぱり、お店かえたら??
【704】>>701
稼げません・・・

【702】
ナルのSP指名でバック1万って嘘?
【713】>>702
ナルなんて行き場のないデブとババァがなんでもやってる店だょ

【706】
ヘルスサービスしたことないよ。
それで十分稼げるけど、みんなヘルスサービスしてるの?ちゃんとヘルスサービスなしで稼げるお店あるから色々体験してみた方が良いよ。性病こわいし。。
【708】>>706
絶対美人だと思う。25歳も人気でそうな年齢だし。
【710】>>708
705さんとは違うので、25歳ではないですよ。
20歳前半ですが、地味顔だしお腹ぽよぽよだけど
少ない時間でお給料1万5千~2万越えます。
3人で一万ならバックも低い気が…ショートが多いんですか??

【711】
ヘルスサービスしないと稼げないとか書いてるのなんて、やりたい客か稼げない子の言い訳だよね。
【716】>>711
ルックス、スタイル、コミュ力次第。
ヘルスサービスはこれらの問題を解決してくれる。

【717】
3人接客して一万いかないお店ってどこ?
【742】>>717
○○
【718】>>717
○○だよ

【719】
○○最低ですね!エステでショートコースはなしですよね
求人はどこも同じ事書いてるし、私は店に連絡して1体して会員さんが多かったから今の店にしましたよ
【720】>>719
会員?

【721】
ヘルスサービスまでしなくても来てくれる人は来てくれる
うちのNo.1は客からの情報でほとんどの客にクンニさせてるみたいだけどそこまでして稼ぐのどうなんだろう?迷惑!
【727】>>721
クンニ以上は確実
【726】>>721
b?

【722】
お気には30越えてるけどヘルスサービスなしでも満足っす
キスはついしてしまうけどw普通のマッサージが上手いのよ
【723】>>722
30過ぎたエステ嬢なら、30過ぎたプロの男性マッサージ師の方が好き
【725】>>723
芸?
【724】>>723
ヘルスなしでも普通のマッサージだけじゃないから通うんであってw
男整体師は抜いてくれないじゃん…
30過ぎが出す色気も良いよw

【729】
○○は客層が気持ち悪そうだね
【734】>>729
客層の前に稼げないでしょ。あそこ。嬢の数多すぎ。
【744】>>734
人数いるだけ
数合わせだもな
【745】>>744
稼げるよ
【730】>>729
イケメンしか来ないよ

【731】
○○って2レディのお店だから、他の店の1本と同じにしちゃダメだと思うけど・・・。
【732】>>731
でも稼ぎすくないでしょ

【737】
デリのほうが稼げる
【740】>>737
オススメは?
【738】>>737
その心は

【741】
デリは怖い
【743】>>741
そう?

【746】
30歳手前でNoには入ってるし稼げてるけど、ヘルスサービスはしたくないし可愛くないし何歳まで稼げてられるか不安。もう年齢も年齢だから他の店に面接行きづらいし…
30過ぎても稼いでる人いるかな?
【748】>>746
私はヘルスサービスなしで可愛くない30歳が稼げる店を知らないからその店で頑張った方が良いと思うよ。
マッサが上手いならいいけど…
【753】>>748
フリーが少ないんでよね。
周りは若くてスタイルいいこばかりなんで焦るし、いつ指名客が途切れてしまうか分からないしビクビクしてるんです。
スレチでしたね
ごめんなさい!ありがとう
【747】>>746
Noに入ってるならそこでいいじゃん
それぐらいの年齢の娘の需要があるってことなんだから
稼げなくなったら、そこがあがる時期ってことだよ
【752】>>747
現時点では私には稼げてる以外いいところは何もないお店なんですよね
フリーも少ないですし。
仕送りできなくなったら困るので
当分辞めれないんですががんばります!

【749】
○○はどうでしょう
情報お願いします
【750】>>749
スタッフが優しくて、客層がいいですよ
【751】>>750
スタッフが優しいwwww
【758】>>751
あくまで昔そこで働いていた女の子から聞いた話だけど、
稼げるけど、ひいきされなかったら扱い最悪だって!
本指名の数とかじゃなく、とにかく店長に気に入られなかったらきついらしい
他の男性スタッフはよく変わるから、味方もすぐいなくなるみたいだし
今はヘルスにいるけどね、楽しそうだよ
【763】>>758
○○ってお客さんの評価や常識や礼儀が悪いとお店の質下がるからクビにするらしいね
【762】>>758
そんなことないよ。本当に聞いたの?
ホスラブ見ただけでは?
【770】>>762
自分がエステに移りたいとその子に相談したら
あそこはおすすめしないと言われました
彼女は自分でやめたので首ではないです!
【771】↑すんごいさかのぼらないと店名わからんやんけw
【759】>>758
気に入られる方法は?
【760】>>759
自分働いたことないし本人じゃないから知らないけど
やっぱり色?お店のナンバーとできている噂があるようだよ

【757】
デリエステはヘルスコースあるかないか、求人じゃなくて公式ホームページみたほうがいい
【768】>>757 ありがとう!

公式も見てるけど、求人では脱がない、過激なサービスなし!って書いてるのにサイトではほぼデリヘルなんてほとんどだよね…そんなすぐバレる嘘は何の為?
男性向けの風俗サイトで、どんなお店が載ってるのか、ネット宣伝に力入れてるのか見てみたいんですが、どんな名前のがありますか?ご存知の方、教えて…。

【761】
気に入られる必要はないし媚び売る必要もないよ!求人なんて嘘しか書いてないし。店との相性でしょ
【764】>>761
そうですよね。
私もまったく媚びないし仲良くも悪くもないけど、ちゃんと稼げてる。
媚び売らなきゃいけないとかスタッフとの間に無駄な神経使いたくないよね(-_-;)

【765】
スタッフはキャスト全員が働きやすい環境を作って、店の売り上げを伸ばすのが仕事なのに、何か勘違いしてるスタッフがいるのも事実だよね
【767】>>765
キャスト全員?
ちゃんとやってる子だけだよ

【766】
フリーでもいいからお客さん入ってるとこないのかなー
【769】>>766
あるじゃん

【773】
やっぱりヘブンで1位の○○クリニックがお客さん入ってるんですか!?
【781】>>773
あんなランキング信じちゃダメw
客入りは店の前で貼ってるか、即姫でチェックしたほうがい
【775】>>773
上位店はお金で枠かってるから客入りが良いとはいえません。
体験いってみないとわかりませんよ。

【780】
デリエステはどこ稼げる?
【782】>>780
どこ?というよりもあなたの商品価値次第だよ。

【785】
スタッフちゃんとしてるデリエステってある?
最低限、一般常識のあるスタッフがいるお店で働きたい…。
【787】>>785
一般常識って。
嬢で一般常識ある奴ってあまり見ないけどな
当欠したり遅刻したりする時点で常識ないからな

【789】
働いたことはないけど
○○ってお店、働きやすいみたいだよ!
スタッフもちゃんとしてたはず!
【794】>>789
何情報?
○○はサービス良くないと厳しい?
【793】>>789
店員の書き込み
すっごくうそ臭いね

【790】
○○どうですかね?
【792】>>790
可愛くてスタイル、サービス良くないと厳しいよ

【795】
○○給料は?
【797】>>795
本番講習あるよ

【799】
70分4000円
【801】>>799
デリってバックいいんじゃないの?箱以下でしょ。
それで過剰サービスするの?
【803】>>801
箱よりバック良いって只の妄想だよ。

何情報?
【807】>>803
だって箱よりリスク高いんだよ。それなのに箱以下とかなんかメリットあるの?
【812】>>807
リスクは給料に関係ないよ!
嫌ならデリなんて働かなきゃいいだけでしょ

【804】
60分で4000円バックくらいじゃないの?
【805】>>804
デリ?

【809】
出勤調整がない
昼職持ちにとっては箱より昼職の後にも長い時間はたらける
送迎ありの店なら通勤が楽
一般的に待機が狭苦しくない
箱より年齢制限がゆるめの店が多い
ロングコースが多めの傾向にある

このくらいかな>デリバリーのメリット
【813】>>809
なんか文面的に人気の無い奴だな
【814】>>813
写メ日記見て、行くお金すらなくて想像だけで楽しむタイプですか?
あの文面見て、そんな感想は普通思わないよ。癖なんですね。
【815】>>814
出勤調整がない→人気あれば出勤調整されない

送迎ありの店なら通勤が楽→仕事に行くのもめんどくさいカス

一般的に待機が狭苦しくない→待機多い不人気嬢

箱より年齢制限がゆるめの店が多い→需要の少ない年増

ロングコースが多めの傾向にある→安い店にロング客はいません
【818】>>815
安い店にロング客はいないって、エステで短時間ていう客はほぼ地雷客と思うんだけど

何しにエステに来るんだよw
ピンサロ行けカス
【819】>>818
おまえ結構年いってるな
今の若い子はピンサロなんていわないぞ
【817】>>815
裏読みすぎて幸せ逃さないようにね
【816】↑なんかそこまで深読み出来るとか逆に感心するわ。
>>813じゃないなら長年やってる人なのかな。
【811】>>809
デメリットは?

【821】
バック高いお店は?
【823】>>821
自分で探しな
条件や容姿・性格によっても違うと思うし、その前に面接うかればね
【822】>>821
それなら?

やっぱり?

○○でしょ(笑)

もうバッチリ?

稼げます(笑)
【826】>>822
馬鹿だろ(笑)

【827】
○○稼げますかね?
【830】>>827
若くてスタイル良ければ
【829】>>827
だから自分のルックス。スタイル・接客能力等スキル次第だって!
だめな奴はどこで働いてもだめなんだよ!
エステはエステのレベルでなきゃ
【828】>>827
○○とクリニックあるけどどっち?

共通するのは過剰しないとかせげない。

【831】
稼げる?って聞いてる子はフリーがある程度入ってる人気店?って聞きたいんじゃないの?
フリーつかないと本指にできないし。
【832】>>831
違うと思うよ。
ある程度本指取れる子ならフリーこないって思わないし。稼ぎもまずまずあるはずだしね。

フリーって。写指もこないレベルなんじゃない。
裏を返せば、写メもやらずに努力もせずにフリーで稼ぎたいなと考えている怠慢な嬢じゃないの?

【833】
○○! 給料やすい ここ本当エステ?って感じなオプションは半額しかもらえない 客層も悪い
【834】>>833
マッサージもしっかりしてないしね
辞めて良かった、本当に
今のところは3倍稼げてる
【835】>>834エステ?

【836】
うん、エステ
まあ…高い分、ちょっとハードではあるんですが、それを考えても○○よりはいい感じです。
【837】>>836
○○ガーデン嬢だろ?笑

【840】
そのお店ほぼ素股強制だからね…
【842】>>840
すまたじゃないコース(ベーシック)だと稼げないからね…

【845】
○○が一番

当たり前でしょ(笑)
【847】>>845
糞店タヒねばーか

【846】
風俗初めてなんですが、部屋の中ってスタッフさんに見られているんですか?
【853】>>846
ていうか見られて困ることなくない?
別に見られててもかまわないというか、仕方ないかな。防犯上って意味で
【852】>>846
お前のきたねーケツなんて見たくねーよ
【848】>>846 ○○が打ってつけですよ
何しろオーナーの人間性が素晴らしいですから

【849】
○○ってなんですか?お店の名前ですか?そこ以外は部屋の中は見られないのでしょうか?
【859】>>849
老舗で一番バックの高い店でしょ?
【860】>>859

ありがとうございます。
【861】↑私じゃない人が(笑)
【851】>>849
○○は(建前上は)健全店で、バカと婆しかいない店。以前ガサ入った、つまり違法風俗店。○○の名でるのは釣りだから構うのよしなさい
知らない単語があれば検索しましょう
【850】>>849
○○って私は分からないけど、前の店と今の店はマジックミラーがあって、そこから見てる
監視カメラあるとこも

【855】
○○ージュって客はいってますか?
あと○○気になってます。
教えてください><
【857】>>855
どっちも小規模店で面接厳しい
若いなら○○、20代なかば↑でM性感できるなら○○
【858】>>857
ありがとうございます。
【856】>>855
はいってません
気にも話題にもなりません

【862】
デリエスで探すなら、新店と長くありそうな店ならどっちがいいのかな?
【868】>>862
デリエスは出店が簡単だから箱以上に宝石混合
老舗のほうが安心だけど、実体はただのデリヘルな店も多い…
若いならかげつえん、アラサー以上で乳首なめとか平気ならKAZE、マッサ覚える気あるならマッサージ委員会とかがいいんじゃないかと思う

【869】
○○のエステの方って
どうなんだろう。
あんまり人気ないのかな
【870】>>869
ヘルスに落とす為のコースだからマッサージは適当
行く意味ないよ

【871】
○○ってトップレス基本サービス
ですか?稼げる稼げないは別として
【873】>>871
トップレス基本サービスだよ
ここはエステと言うよりマットヘルス
【872】>>871
ヘルスと変わんないサービスだわ

【875】
○○はおすすめしません。。お客さんもくるんだけど、三人ついて1万いかない

単価やすいおみせはすすめない
【894】>>875
同感嫌な奴が、
出入りしてるがな。
【877】>>875
そんな安いんだ・・・
体力・精神力奪われるだけだね

【876】
トップレスない所で最初写指とか付いたら
あとはどうにかなると思うけど、、今は
そんなお店ないんですかねー
【882】>>876
時代の流れ
同じ位の料金払うならどっちに行くかはわかるよね
【879】>>876
何度も既出だが、トップレスない店は以下。
20代半ばくらいまでで出勤が固定でできるなら、○○ージュ。(ビジュアル重視?)
セクハラ講習に耐えられるなら、○○(年齢制限ゆるめ?イジメあり?)
M性感出来て顔出しできるなら、○○(ビジュアルと経験重視か?)
爺の色恋あしらいに耐えられるなら、○○(客入り微妙か?)
どこも一長一短だから頑張って探しな。
【878】>>876
トップレスのない風俗エステなんてありません
エステの資格とってまともな店を探しなさい

【885】
普通のエステ店ではなく、風俗エステでしか働けない人間にワガママ言う資格はありません
【886】>>885
いや、普通のエステより稼げるから働いてるんでしょ!
【892】>>886
だったら文句言うな

【887】
○○もトップレスない!ってうたってた気がする。
【888】>>887
確かに脱がないけど、見えるまでボタンはずされること多いw
でも脱ぎきるよりは抵抗ないかな?だから許しちゃう。
簡単に脱がせられる造りじゃないし。
嫌ならそこで拒否れば良いのかも?

【890】
風俗のエステのバックってみなさんどれくらいもらっていますか?
【891】>>890
条件によって

【898】
今一番ススキノで集客あるのは○○だって
客層はいいのかな
【902】>>898
出勤人数が数人しかいないって…
店長直送便も一ヶ月更新されてないとか、ヤル気あるのかな
【903】>>902
やる気も能力もありません(涙)
【899】>>898
何情報よ(笑)
スタッフ乙
【900】>>899
テメーはひっこんでな
【901】>>900
とスタッフがいきり立ってます

【904】
○○客層は他の店より良い方なんじゃない? ただバックが安いから3~4本つかないと1いかないけど…
保証もちゃんとしてるから、他の店より良いと思うよ? ただ集団待機と頻繁にある趣味講習我慢できるなら良いかも(>_<)
【911】>>904
そこまで我慢するなら、紙パン履くきちんとした健全店かマッサージ重視のデリエステとかで働いたほうがいいと思うよ
【912】>>911
「紙パンはくきちんとした健全店」→きちんとした健全店など無い。

「マッサージ重視のデリエステ」→それもある訳ない。
【916】>>912
お店知らないんだね。可哀想。
【917】>>916
いや、ないぞ!
【909】>>904
○○趣味講習ありえない…
あと系列店?のおばさん達が気持ち悪い、行きたくもないのに部屋少ないから系列店と行き来させられるし…
根ほり葉ほり聞いてきて上から下までジロジロ見てくる人や。あいさつすらしないでドアバンする人。何なのあのおばさん達…
あんなに適当なお店で働く人の気がわからない。
【905】>>904
3~4で1って(笑)
そして趣味講習あるのにどこがいいのか意味不明だな
じゃあもう風俗店じゃなくてよくないかい
【906】>>905
客層は他の店より良い方
保証もちゃんある
って事が良いって事でしょう?
一切脱がないから他のヘルスよりの店よりはバックが安い
趣味講習がある
集団待機
を我慢できれば働きやすいって意味なんじゃないの?

【918】
デリヘルずっと勤務してたけど、最近毎月病気もらうからデリエステに転職しようと思ってるのですが、デリエステで電話なってるお店はありますでしょうか?
個人的には○○が気になっています。
【924】>>918
○○は以前いた店舗型の女の子がいたので話は聞いたのですが、バックがとても安いらしいです。その子は本指名が多かったから稼げていたみたいだけど…ただチップや物を貰えることは多かったと聞きました
【920】>>918
デリエステはヘルスです。
病気お確立は同じです

【921】
×確立
◎確率
あおりで誤字は格好悪い
【923】>>921
ここで誤字訂正してるのも意味無いぞ(笑)
書き捨て掲示板だからな

【928】
けっこう貰えるよね
私も毎回1マンくれるおじさまがいる
【929】>>928
一万円!!凄い!

【931】
○○性感マッサージ倶楽部って大手だけどどうなん?広告詐欺みたいなエステ店ばっかで面接行くの怖くなってきた↓
【934】>>931
詐欺みたいな接客やサービスしかしない奴もいるけどね
【932】>>931
稼げるのは本当。たまにめっちゃひまな日もあるけど、ヘルスみたいな給料の日もある。エステの中じゃ客層だいぶまとも

【933】
稼ぎたいなら

やっぱり

○○でしょ(笑)

7年目の実績と信頼

どこにも負けない実力

それは○○ですね(笑)
【939】>>933
ここマジ詐欺店。
【940】>>939 なぜ?

【944】
○○って稼げますか?
【953】>>944
ある程度のビジュアルに技術がないと難しいよ。
【954】>>953
エステはどこもそうだよね
【956】>>954
特に○○は厳しい。逆に○○ガーデンは誰でも受かる。
【945】>>944
お前じゃ無理!
【946】>>945
なんでなの?
厳しいの?

【947】
店自体客入ってない
【948】>>947
・・・了解致しました
【951】>>948
了解すんなよ。「店自体客が入っていない」のは、「お前じゃ無理」の答えになってないでしょ

【955】
こんにちは

あの○○が今

求人を大募集中

エステで稼ぎたいなら

ハイ(笑)○○で決まりですよ
【970】>>955
もう出てくるなイコマ。摘発された店だろ。

【958】
○○も誰でも受かるのでは?

そんなに可愛くない私も受かってるし笑
【960】>>958
○○程じゃない。あそこはデブスばかり。
【961】>>960
アロマックスほどではない。あそこはデブスのキチガイばかり。

【965】
500ペリカ
【966】>>965
外出券げと

【968】
○○とかブスとババァの宝庫だから誰でも受かるよ
【986】>>968
私の友達落ちたよ

【972】
○○のバックって求人に書いてるの本当??
【977】>>972

実際に桂木りょうみたいなガリブスでも受かってるよ
【975】>>972
バックは本当みたいだけど、かなり容姿良くないと面接厳しいらしい。
【978】>>975
看板嬢それなりじゃない?笑
【979】↑○○落ちたの?大切なのは見た目だけじゃないから。

【981】
○○ガーデンは嬢の叩きあい酷過ぎ。
【985】>>981
あそこで働くと精神病む
集団待機しなくちゃいけないが影口酷い

【982】
○○は摘発入った店ですよね。
7年も経ってるんですか?
【984】>>982
余計なことぬかすなボケ

【990】
三店舗くらい働いたことあるけど、
毎回講習で抜くはめになるんだけど…。
みんな講習のときどう?
私はなめれれやすいんだろうなぁ(´д`)
【999】>>990
店名さらすべき
【996】>>990
抜く技術も必要だからね
抜く仕事でそれを確認しないとヘタクソじゃ客怒るぞ
【997】>>996
まぁそうかもしんないけど、
基本最後までいかないよ。
別に抜かなくても上手いヘタは分かるだろうし。
【993】>>990 健全店ですか
風俗エステなら抜き講習はあるでしょ

【994】
風俗エステでも講習は最後まで抜かないよ
それが基本
【995】>>994 フェラ 指入れクンニ?
隠れて撮影されてる
そんな感じ!?

【1】
※※削除されているようです※※

【2】
本当のヘルスサービスも知らないのに残念な人多いな・・・

脱ぎやおさわりのないお店に客なんて来ないから・・・

【3】
本当のヘルスサービス知ってるけど、エステって求人に出して実はヘルスでしたって店なんて結構在るよ。

【4】
○○ってお客様入ってますか?

【5】
今のエステは稼げないよ。

【6】
エステは何処も暇…
1日大体0.3~1いけば良い方じゃないかなぁ?
忙しい日とか指名あれば
1.5~4.0は稼げるけど
エステはバック事態安いし、それ+1本500円~1000円の雑費引かれるから、ヘルスできる人ならヘルスで働いた方が稼げる。

【9】
そのかわりチップほしいんですけど、、、

【11】
客層悪いしケチ多い。クリニックは知らないけど

【13】
客層悪いしケチ多い。クリニックは知らないけど

【14】
虫歯や口内炎の時にエイズキャリアから口の中に射精されると100%エイズ感染するからエステが正解かな

【20】
店員がうざくない店に行きたい
客層なんてどうでもいいから働きやすい店…なんてないかぁ

【23】
考え方の違い
でも
明らかに嫌な感じなスレだと思う。

【24】
欲求不満かい?

【26】
上から目線すぎわろた
私も雑費ひかれてないけど、雑費がもともとひかれたバックかもw

【27】
雑費込みなバックの店は一々面接の時話さないよ。
ただ一言「うちのお店は他の店と違って雑費は取らないよ(込みだから)」って言ってるだけだよ。

【30】
勘違いしすぎだから
妄想お疲れ様です。

【31】
おはようございます

【32】
いまエステなん店舗あるの?

【33】
エステと称するつまんない店は潰れて欲しい

【34】
なに風俗店ごときでトラウマ背負ってるんだ?

【35】
○○で待機保証もらってる子いる?
問い合わせしたら、ないって言われたんだけど求人と違うのかな?

【40】
でも雑費女は「キモっ」と言ってスルー

【41】
バック半分しか入らない

【42】
半分で不満なら辞めれば?

【43】
バック、半分貰えるなんて相当いいほうだけど
それが不満ならどこも駄目だわ

【45】
服とか脱がない普通のメンエスは稼げないですか?

【47】
>>044
個人事業主はソープ嬢
これ以外は社長が主ですよ、

風俗嬢は日払いでしょ、
店と折半がいいとこ、
そもそも税金引かれてるの?

【52】
それ非風俗店。脱ぐ脱がない関係ないよね。話ややこしくなるから書くなよ

【55】
エステでその金額ってヘルスサービス有りじゃない?

【60】
お触りなし!?
無理でしょ!!

【62】
デリエステならほぼデリヘルで、個人オプ率も高そう
箱エステと一緒にするのはどうかな…

【65】
本当に新人でも2万はもらえます。
120分コースのバックは12000円です。
私はだいたい3万以上貰ってます。
高級店なので、エステ講習は厳しいです。毎月エステ講習あります。でも、おさわり禁止なので、ストレスが少なく働きやすいですよ。

【66】
で、どこの店?宣伝してみ

【67】
もうちゃっかり宣伝になってます♪

【68】
宣伝してるわけではないけど、女の子たくさん入ってほしい。

【69】
高級店なエステなんてあった?

【70】
ガセ?かな?

【71】
○○と○○だよ 60分8000円

【72】
ヘルスと変わらない店じゃん 笑

【73】
○○は触られないけど、○○はお触りあり。

【74】
みんな当然のように触ってこない?かわしきれなくて諦めて少し触らせるときある

【75】
風俗なめんな触るくらいは当たり前
触るくらいはね

【76】
風俗なめんな(笑)

【79】
触られて当たり前って、長くやってると感覚麻痺するんだね。

【80】
ひなにトップレスなしって書いてるけど本当?

【81】
面接行ってみなよ。

【85】
宣伝ですか?

【86】
○○本当ひどい。
面接官の趣味講習。
お客さんにはここまでしたらだめだよ?といい抜き講習。
辞めれないしお店行かなきゃよかった

【87】
86さん飛びな

【91】
てこ○んって講習なかったけど…経験アリだったかなぁ。ま○も○○の講習は最低最悪だった!マジ死んでほしい

【92】
ひなの方がヒドイとおもう

【93】
うん ひなやばいよね。マジックミラーで常にチェックだし

【94】
とにかく面接で求人情報と違う話する店はやめておきましょう

【96】
○○は、確か水着の上からの素股あるはずだよ…

【102】
文字癖が出てるからバレてるよ。

【104】
やかましいわ

【105】
○○

【107】
うるさいわ

【108】
向いてないと思うよ
対人能力も0に等しいし・・・

【109】
てこ◯んの講習は未経験だけだよ
未経験はなにも知らないから
広◯がスマタ、クンニやら普通にヘルス講習してくるし触られる。
ヘルス講習は未経験ターゲットにしてやってるよ。部屋来て抜いてだの普通に触ってきたりするし。

【111】
111

【112】
○○なんて暇でカス店
閉店寸前

【115】
講習ってなにされるの?

【117】
その前に採用にならないと思うよ!
ざんねん・・・

【118】
タクシーに跳び蹴りして捕まった泥酔マッサージ嬢(32才)って誰だよ(笑)

【120】
未経験だとあれもこれも講習という名目で色々ありますが それくらいはがまんでしょ

【122】
青木リカ知ってますか!?

【123】
※※削除されているようです※※

【124】
キープか

【125】
○○はマッサージと抜きやるよー
後日、みっぱいの講習ー
Tバックにトップレスでね
未経験はしっかりとされてます

【126】
○○って店長さいやくですか?

【131】
ま~た~ア~ン~タ~??

【132】
けっこうーつながりあるよねー

【133】
ないない

○○はGOGOでしょ
○○は確か単店だよ

【134】
でも行きたい願望と採用されるかは別物だな

【135】
意外と知られてるよ
他店移動したけどばれたし

【136】
バレたらマズイことしたの?
そんな気にすることかな?

【137】
て◯きんから他のとこ行ってもスタッフ調べるから辞めたほうがいいよ

【138】
どこの店もやってるよ
評判聞いたりしてるし

【140】
○○っていま○○の下の階じゃん。現役嬢なら知ってるだろ。そんなところに移籍しようとしてて繋がりだぁ?
テキトーな書き込みしてんじゃねぇよ。

【141】
まぁまぁあつくならないでっ
ほとんど同じ人が粘着して店のあることないこと+あることをオーバーにカキコしてるだけ
他を悪く言う者は近い将来、因果応報となり必ず貶められてしまいます

【142】
○○ってどう?1日どれくらい稼げる?

【148】
福利厚生があるから
何も心配ないですよ、

【149】
某店最悪…
エステなのに客がヘルスや無理矢理襲って来ても笑いながら「デリなんだから、そんなの覚悟の上でしょ 笑」って…
辞めたら今度は脅しメール

【150】
風俗初めようとおもうのですがどこのグループが一番いいですか?

【159】
健全なエステ店で、一番有名なお店ってどこですか?

【160】
健全エステなら

やっぱり!

○○でしょ(笑)

特に深夜枠は稼げます

稼ぐなら?

今でしょ(笑)

【164】
誰も答えないから諦めたら?

【165】
エステはやめた方がいいよ!

【166】
こんなとこで働きやすいだの環境だの聞くくらいなら止めたほうがいいな
仕事ナメてるとしか思えない

【172】
※※削除されているようです※※

【173】
163さんまずは電話してみたら?電話対応いい店と出張面接ある店もあると思うよ

【175】
時給のとこだったらプラス指名料で一万後半くらい。ヌキ無し。

【179】
面接がいやなのか
仕事内容がいやなのか
しっかり稼ぎたいなら腹をくくらなきゃしょうがないでしょ

【180】
だよね
あれこれ言ってたら稼げない

【185】
ソフトなサービスであれば当然バックも高くはないし、そんなに忙しくもないと思いますよ
なかなか都合のいいお店はないですね
…>_<…

【186】
自分のギアを1~2段階上げてみましょう♪

【191】
ガセどうですか?

【194】
○○私も気になるー。
雰囲気よくないの?働きづらいのかなあ。

○○は面接も、店の雰囲気もあたしは好きじゃなかったな。

【197】
そうなの?
今年から友人働いてるけど、ずっとエステのままだよ?
ただ店長の好き嫌いが多くて、機嫌取りが大変だって!

【201】
最近夜の仕事始めてから8キロ太ちゃって、そん時お客さんに!!
マルチ--カット--プロって!!
教えてもらったんだけどすぐ体重落ちて二週間で体重も戻ったよ。HPのモニターもすごいリアルだし、普通にアレぐらいは楽に痩せれるよ。

【203】
箱のほうが部屋数のこともあるし、出勤人数は限られるんじゃない?
その点デリのほうが融通きくと思うよ

【206】
○○もokだよ

【207】
○○だけはやめておいた方がいいと思います
色々書いてもそれに対するカキコミがあるだけだから理由は書きません
○○をすすめてるカキコミはお店の人だと思います
絶対に辞めておいた方がいいです
嘘だと思うなら行ってみてください

【208】
某デリエステもやめた方が良いですよ。
面接の時はとても感じの良いお店だったので入店しましたが、働いてみるとお気にと知り合いの子優先なのであまり稼げない、強制が他の店より多く…辞めたのに未だにスレで叩かれます。

【214】
○○怖くていけなくなったじゃないかw

【215】
○○は雰囲気良かったですよ

【220】
わかるー!自分でいうのなんたけど、あたし高級エステでいま働いてるけど、○○ではほんといやな思いした。

【222】
こんなところでは本当の情報は得られませんよ
わたしは某デリエステで働いてますが、不満は一切ありません
色々なところで働きましたが、最後のお店にしたいと思ってます
いいお店で稼げるからこそ、こんなところで発表して女の子が増えたりしたら自分の稼ぎにも影響するから絶対に教えたくないと思ってしまいます

【224】
中身も嬢も高級な店も見当たらないな

【225】
○○身の程知らずに私も行ったよ。そして、系列のエステ紹介された。
こうやってどんどん店回されて、最終的にヘルスに行くのかな~と思うと、そのグループで働くのは躊躇った。
そして店が汚くない??店内陰気な感じがした。

【226】
要は顔がダメだから落とされたってことだろ

【227】
風俗って面接で落ちないって勘違いしている人多いからね。
面接の意味理解してないんじゃないのかな?
でも、顔だけってことも無いと思うけど

【228】
エステで働くなら優しさとか気遣いが出来なきゃダメだな、顔が良くても態度悪けりゃ癒されん

【229】
確かに内面・性格は重要

【235】
嘘ついて何とか傷つけないよう不採用にしてるのっておかしいですか?

【236】
おかしくないでしょ
そーしないとホスラブでえらい目にあっちゃうしょ

【249】
キスしなくても稼いでる人は稼いでるしな

【251】
マッサージ台のお店あるよ
全然稼げるし、ヘルスベットの店は経験あるけどもう無理です

【254】
ヘルスサービス無いし、トップレス無いから方番で2貰えれば充分だと思うけど\(^o^)/
でもハードできる人ならハード店で働いた方が楽かもね♪

【255】
どこのお店だろー?
○○?

【256】
○○では絶対ない

【257】
エステでも方番指名で埋れば指名料込みで四万いくけど二万ならバック安すぎない?

【258】
○○は1日一本も厳しいよ
前からいる子が仕切ってて無理
マジ中のマジ話

【259】
トップレスなしで方番でそれだけもらえるお店なくない?
今いるお店、指名来てもバック安いから1万行くのがやっと...

【260】
打ち間違えました、、
いくのがやっと、です。。
オーラスでいて指名来ても2万しかいかない。。

【261】
前の店はヘルスベットでした
やっぱり客が勘違いしてくる気がする
今はマッサージ台の店だけど下手だとごまかしがきかないかも
でも客層は全然違うな
頑張って練習中でっす

【263】
○○

【266】
エステってみんなバック安いのかな、、
指名来てもバック安いから虚しくなる

【267】
念のため、
bed=ベッド
な。

【269】
トップレスになるのは必須だけど、私は一切ヘルス行為はしてないし、キスも断る。
それで指名来て平日でも2万、土日片番で忙しいと3万行くかな。

【270】
頑張れば指名料で稼げる

【277】
残念=駄目

【285】
先にどうなるかわからない新人よりも、安定して出勤・サービスしてくれる女の子の方が有難いのですよ♪
感謝!

【287】
ちゃんと届け出だしてる店なの?
元があれだから…

【288】
今女の子が少なくて困ってる店ってどこだろう。居ないにも理由があると思うけど、それより女の子が来てくれて助かる~って気持ちのが強い店があれば働きたい

【291】
そうそう。結局相性だよね~。
稼げて・客層もよくて・店の人間関係もよくて・・なんて店はまず無いしw
気になる店は実際に体験してみたほうが早い。

【294】
また○○の従業員が書き込みか…

【297】
明らかに自演だからな信じない方がいいぞ

【298】
○○の自演凄いね

【301】
私は○○オススメしますよ
店長凄くいい人でした

【307】
結局、指名とらないとどこも稼げないし、特にエステで指名とれないならいらないよ!

【310】
マッサージ適当で女の子少ない店なら、経験者なら直ぐに1体できるよ。
ただ面接と話が違うって事多かったけどね。

【315】
今度、ひなに友達と面接受けに行きます。
お店の雰囲気とか教えて欲しいです。

【317】
エステしかないよ

【322】
今の○○は指名無いと稼げないよ。女の子増えすぎ。

【326】
こんなサイト役に立つ?お前はバカか?

【333】
○○ージュ、○○どうですか?

【334】
どうって?

【342】
かわかわ…

【343】
プリンセスの○○って○○みたいなかんじかな?

【344】
プリンセスの○○って○○みたいなかんじかな?

【345】
プリンセスって一度エステやって失敗してるでしょ
またエステやってるの?

【351】
○○落ちたショック

【355】
たまには参考になる店舗情報もあるんですね

【366】
同意。

【371】
○○が一番高いんじゃないか?

【381】
料金内でサービス以上すれば指名来るんじゃない?
って前に働いてた店から言われたなぁ=3

【386】
ヘルスできる人に言われても 笑

【393】
ラピスいいよ
バック安いけどオプションで稼げるよ

【395】
○○のバック知りたいです

【404】
みなさん平均どれくらい稼いでいますか?
私は容姿がよくないので
サービスで、できるところまでしていますが
オーラスで指名1~2来てあとフリーついても1万5000円くらいです。。

【405】
波あるけどうちは平均で二万くらいかなぁ

【406】
約6~7時間勤務
指名で休憩なく埋まって3万ちょい
平均2.5
トップレス無

【408】
トップレス無し、指名なくても1、8は行く~

【409】
いやいや、人によってそりゃ稼ぎは違うでしょ

【410】
バック高くても人入ってないと意味ないよね

【414】
やはり糞ひろ最強最悪

【418】
客は入ってるがな

【419】
このスレに釣られてビ〇〇〇に入店したら摘発されたし

【420】
○○平日なんて客全然来ないよ。良くて2本。1万いかない。

【421】
いつも待合室混んでるけど、偶然か?

【422】
○○○○やめた方がいいよ

【429】
フェラ出来るならヘルスのほうが稼げるんじゃない?

【434】
あったとしても条件厳しかったり週保証だったりするから、貰えないものと思ってた方がいい。

【448】
ひなと○○のサービスどんな感じですか?

【449】
パンツ脱がされて舐められるし手マンされるよ

【455】
確かに!
まじめにやらない奴に払う金なんてないんだよ!
それなのに金欲しいって、笑わせんな!

【457】
いるいる!そんな考えで保証~!とか言ってるアホが!
そんな奴は価値ないから辞めてくれよ!
他の嬢に失礼だし、迷惑だよ!
去れ去れ去れ~

【468】
容姿もそうだけど、内面的に良くない奴はエステじゃつとまらないよな

【469】
○○以外なら良いとおもいます。

【471】
痴女遊

【474】
※※削除されているようです※※

【475】
※※削除されているようです※※

【478】
漏らした感じ

【481】
グループ系は良くないよね

【501】
山岡家

【513】
男の無意味なコメントいらないから

【514】
嫌なら見なきゃいい

【518】
確かに、行きたくもないヘルスって増えすぎだな。
絶対的にはヘルス需要の方が多いかもしれないけれども、金払っていくレベルではない店・嬢が多いのが現実!
ヘルス>エステという、根拠もない妄想に取り付かれている奴は一から経済というものを勉強しなおしたほうがいいよ!
ただどこかで覚えた「需要」という言葉を乱立しない為にもね。
薄っぺらいのがまざまざとわかるよ!

【522】
ん?逃げたな

【524】
多いよ!!
特に全身リップとか

【525】
痛いバカが頑張ってますなぁ

【529】
自分に需要があるって思い込んでるいたい奴が多いからな

【530】
確かにそれは言えてる

【531】
なんかこのスレには魔物女嬢が住み付いているな

【532】
みなさん、忙しいですか?

【537】
もう12月なんだね~

【541】
エステでオプション付けたらヘルスより高くなるから付けないよな。

【547】
ゴムフェラでも病気になるよ

【551】
たぶん50分じゃない?

【553】
もっと純粋にがんばろうぜ!
こういうのに書き込みしている嬢に会いたくないもんだな

【554】
ここで書き込みしてるお客さんにも会いたくないけどね 笑

【556】
※※削除されているようです※※

【557】
この前、某エステに行ったら元カノが出てきた。

昔は受け身オンリーだったのにキスしながら手でイカされて複雑な気分になったが、「もうウチの店来ちゃダメだよ。」と言われた後に連絡先交換して帰ってきた。

【558】
557≫で、何が言いたいわけ?

【564】
○○で落ちたならエステどこも無理だわ

【565】
そうでもないと思うがな

【568】
その通りだな
「密着」って表記する店とそうではない店って、全く客入り違うしね。
実際同じくらいの料金払うんだから。

【572】
えっ逆にオイルまみれにならないエステなんてあるの?マッサージしてるだけでもオイルまみれになるよね?

【573】
えっ?オイルまみれにならなくない?
オイル塗りすぎなんじゃない?

【574】
密着すると客の足にのったりするから太ももとか足までオイルまみれ
密着しないなら、肘までじゃない?

【575】
密着してもそこまでオイルまみれにならないけど…

【583】
タオルを挟んでるんじゃ密着とは言えない

【595】
暇すぎて稼げないよ!

【597】
そうなんですね、、
教えてくれてありがとうございます(>_<)

【604】
○○か○○かな

【605】
エステ店なので、どちらでもないですよ。

【608】
○○もコースでテコキだけあるが嬢がブスしかいない

【610】
30分とか40分コースで「今日は忙しいね」とか言われてるんだよきっと。
アホな店と従業員だな

【613】
30分コースある店って2レディとか、客来ないから安くして集客しようとしてる店だよね。
限られるじゃん

【621】
風俗エステみたいなもん

【623】
ヘルスだと思ってた

【626】
何それ?友達遊びに行ったらOPナシでフェラあったみたい。

【627】
風俗サービスはあるがすすきの以外のエステに行けば良い(違法だがそれなりに良いことは多い)

【628】
すすきの以外の店は、すすきので出禁になった客や風俗と勘違いしてる客が来るから、稼げるけど客層酷いから病むよ。

【631】
ルール無視する糞客は、ソープ行く金がないからです。以上。

【632】
無料で何でもやる女が居るから客も他の嬢に強要するんだよ

【633】
指名欲しさで何でもする嬢は、こっちから言わせればただの地雷嬢、客からしたらやらない嬢を地雷扱いするけど薄野以外の店なら摘発は覚悟だね。

【636】
強要されて、地雷扱いされるし本当迷惑ですよね。
真面目に仕事してるのはこっちなのに…

【637】
ヘルスやソープからの女の子に過剰サービス多い。

【638】
前の子はやらせてくれたよとか だっだらその子指名で入れば?って言ったら一回やったらもうあきるんだよねとかウザイソープ行ってください

【640】
付け爪してるバカ女
マッサージなめてんのか

【647】
フェラで1200円

【649】
ビューティで働けるならヘルスいったほうがかせげるよ

【650】
0円~800円でクンニ

【651】
※※削除されているようです※※

【653】
今お客さんの入りが良い店舗型の風エステってどこですか?

【660】
今の風エステはどこも稼げないよ。ヘルスと同程度のサービスすれば稼げるけど、それなら初めからバックの良いヘルスに行った方が良い。
エステは客層も悪いし。

【662】
○○は本当に客入ってないと思う。無能なスタッフばかり。

【665】
ひなのほうが客入るよ

【666】
○○よりは入ってるだけで稼げないよ

【667】
○○は?

【669】
風エステの時代は終わり
事実上ヘルス

【670】
健全店舗の方が稼げます

【671】
あるの?

【673】
20代?
苦しくなったなら繊細な神経な気がするけど大丈夫?
彼氏もいないんでしょ?
将来的なこと考えたら早めに風あがるべきかもね。

【681】
なるほど

【688】
ラピスは?

【693】
エステでヘルス行為しても、すぐあきられるよ。

【705】
700さん私は25歳です。デリですが、ヘルスはないですよたまに要求されますが、店から受けないでと言われます

【709】
バック低いのかな?私は暇で2~3人でだいたい2万前後。だめな時は1本だけど、10分1000円バックだし、指名はもっとくれるよ!一人一人のお客様がコース長いの

【712】
そうとは言い切れない

【728】
bって摘発後また営業してるとこかな。

【733】
健全店で今稼げないだろうな。

【735】
○○はどっちもヘルスみたいなもの。稼ぐにはね。

【736】
デリエステって稼げる?

【739】
※※削除されているようです※※

【754】
何か嘘臭い

【755】
丁寧に書いた妄想文?このトーンはスレ乱立したキチガイに似てるかも(笑)

【756】
デリエステって何の求人見て探してる?
良い悪いの区別どうやってしたらいいのか…ヒントを!

【772】
766さん
フリーが入るお店はあるよ。ヘルスコースある店はエステじゃないしょ
1件1件電話して対応良い店に1体

【774】
○○が稼げるらしいよ深夜枠

【776】
デリエステは脱いで触らせないと稼げないから少しずつ許していって結局ヘルスコースもする嬢がほとんどです

【777】
777よっしゃー

【778】
エステでチマチマ稼がないでヘルスかソープで一気に稼いでさっさと上がった方がいい

【779】
いやマジで○○稼げるって!安心と信頼の店だから

【783】
そうだな!
ネットオークションにエコバックだしても見向きもされないからね

【784】
ヘルス行けよ
エステなんて中途半端なことやるなら普通に働け!

【786】
一般常識ある人間が風俗で働くわけないじゃん
それが嫌なら一般職に就きなよ

【788】
たくさんあるしょ

【791】
最近出来た
ラフィンナローブって宅配の系列じゃない?

【796】
サービスはどの店も悪いといらないよ

【798】
講習誰してるの?

【800】
※※削除されているようです※※

【802】
デリで15naviに載ってる店ってどうなの?

【806】
容姿がいいなら○○がバック高いんじゃない?

【808】
サービスがソフトとかじゃない?

【810】
雑費いくら引かれる?
うち5000円で500円

【820】
てか、ピンサロ全滅したよな?

【824】
○○受かりました

【825】
クビにならないように頑張ってね

【838】
違いまーす苦笑

【839】
○○ガーデンにも行ったんだけど、すまたの講習やるって言われて逃げたんです。
求人の、脱がないお店って書いてあるのに騙された!(笑

【841】
○○のオーナーと仲がいい店でしょ

【843】
私も広告に騙された!

【844】
脱がないお店です
って、本当大嘘だよね
トップレスどころか、全裸&すまたじゃん

【854】
見ててくれたほうが安心なんだよね
危ないことあるときもあるし

【863】
M性感って具体的にどのようなことをするのですか?

【864】
エステのM性感は、イッツブーリーやプルフェチとかのサービスから全裸フェラスマタを抜き、焦らし手コキと前立腺をメインにしたようなもん
痴女手コキもののAVみたいな感じ
向き不向きがハッキリ分かれると思う
普通のエステと違って、触らせたり受け身過剰サービスしたら、あっという間に手抜き地雷扱い

【865】
じゃあ○○厳しいかも・・

【866】
※※削除されているようです※※

【867】
新店よりも老舗の方が人は来るよね

【874】
いや洗体エステでしょ
札幌以外だとあるよ

【880】
ビキニ洗体エステ札幌にあるよ、

【881】
○○も単価安い
お客さん呼べないとどこもきついよ。

【883】
エステの資格ももってないやつが脱がないでマッサージを売りにして稼ごうなんて舐めた話

【884】
風俗なんだから、少しはやる気みせないとね

【889】
乳を出さないとか触らせないとかクレームものだよな

【893】
※※削除されているようです※※

【895】
ラピスはバック高いんでしょうか?

【896】
面接いけ

【897】
※※削除されているようです※※

【907】
いいよ!

【908】
カッコいいなぁ
見た目悪そうだけど、笑うとかわいいんだ
そっけ無いし、相手にされてないけどね

【910】
○○系列はほんといい噂聞かないね

【913】
普通の地味な健全店でも1は行くだろ

【914】
今は健全エステでも1なんていかないよ。
時給だって安いし、歩合でも激安だから、指名持って居ても難しいんじゃない?
まぁ本当の健全エステならね。

【915】
○○系列じゃないし

【919】
○○よりはデブスがお似合いではないですか?

【922】
素股とフェラないだけで随分病気の確立は違うと思うけど。デリエステはエステでしょう、断れる理由になると思うけどね。

【925】
エステでチップとかは滅多に貰えないよ 別料金でオプしてたら稼げるけどね

【926】
それは人によるだろ

【927】
私は週に何回か頂く
遅番で終電なくなるまで店にいるから、タクシー代に使いなさいって数千円頂くよ

【930】
なるほど!参考になりました。ありがとうございます(´・ω・`)

【935】
ホントお世話になりました

【936】
○○性感マッサージ倶楽部はウソばっかり。辞めさせてもらえない。やめといた方が良い。

【937】
辞めれたけど

【938】
倶楽部

【941】
○○のアロマコースとホイップコースはバックいくら?

【942】
50%

【943】
○○性感マッサージ倶楽部はいくらなの?

【949】
エステとヘルスってやっぱりヘルスの方が稼げるんでしょうか?

【950】
当然
ヘルスの方がフリーは鳴ってる

【952】
うるせーバカ

【957】
○○は稼げる

【959】
○○はエステじゃないし、
ヘルスだけど、

【962】
相馬のことか(笑)

【963】
うちは鳴ってます
正解わ

【964】
○○のバックいくらかわかりますか?

【967】
覗き窓から監視されてる事を忘れない様に、

【969】
○○稼げる?

【971】
○○ってどうですか?

【973】
うるせーな!
自分で行って聞いてこいや

【974】
○○性感マッサージ倶楽部って面接厳しいかなぁ?

【976】
デリエステは今どうなの?

【980】
こんばんは

エステで働くなら?それならやっぱり?○○でしょ(笑)

出張客と常連様に支えられた7年の実績と信頼安心して稼げます

そんな○○ハッキリ言って?稼げます(笑)

【983】
ヘブンに載ってる店に全部電話してみたら?

【987】
メンズエステ行ってきた
脂肪分解と燃焼
エステシャンは男

【988】
きやくひどいのばかり オーなあもろくなのいないね。

【989】
金のためだ我慢しれ

【991】
講習は抜かないよね

【992】
れれれのれ~(´Д`)

【998】
講習で抜くとかデマでしょ

【1000】
にゃー

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20130822072214/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.