.
.
.
.
.

嬉しい差し入れ要らない差し入れ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/12/13(木)

【0】
いろいろ頂くでしょうが 本音でどうぞ
【225】>>0
差し入れ不要。チップでください。

【2】
クリーム系のスイーツはいらない

嬉しいのは保存効くスイーツ
ゼリーとか焼き菓子

実家暮らしの人だと怪しまれたりする場合もあるから、大きいご贈答品じゃない小さい箱の500~1000円くらいのが理想じゃないかな?
【4】>>2 なるほど。実家かどうかまでは考えてなかった。勉強になります

【3】
か さん手作りの濡れおかき
【11】>>3
お前は黙っとけ!

【8】
デリでケーキやプリンを何個も持ってこられると、その後の仕事で一日持ち歩くわけにもいかないし、溶けて崩れて捨てるしかなくなるから困る
【10】>>8 わかる!好意で持って来てくれてるから有り難いけど困るよね。アタシは食べ物捨てられない性格なので無理やり食べてます。太るしー!(T_T)

【9】
二つ買って来て、その場で一緒に食べよう って言われるのは困る。お腹一杯の時もあるし、ダイエット中の時もあるし
【19】>>9
分かります!
【14】>>9
それ本当に嫌。
休憩が取れなくて何も食べてないときとか、時間潰しになる時はありがたいけど。
プレイ後にうがいも手洗いもしないで食べようとするお客さんとかいるから。
一刻も早くうがいしたいのに、気持ち悪くて食べたくない。
一緒に食べたくない。

【12】
ウィダーとか助かってます。時間ない時に飲めるし
【29】>>12
それゴミ

【13】
ケーキ持ってきてプレイ時間内に一緒に食べたがるお客さんは迷惑。
持って帰りなよ!って言われても、持ち運びに気を使わなきゃいけないし日持ちしない食べ物は要らない。
せめてポイッと鞄に入る小さいめの焼菓子系ならまだありがたい。多少日持ちするし、待機所でみんなで食べられるし。
【16】>>13 >>14 だよね。その場で一緒に食べようって言われると なかなか断れないしねー。好きじゃない物でも美味しい顔しなきゃならないし。日持ちする物なら分けたり出来るし。待機室に置いとけば誰か食べるし

【21】
まずありがた迷惑なのが、唐揚げやらカロリー満点の生クリームいっぱいのったコンビニスイーツを持参して一緒に食べなきゃいけない場合。飲み物も甘ったるいカフェオレとか

ガチに迷惑なのはお歳暮みたいにでっかい箱に大量のゼリーなど重たいものを買ってこられたり(とてもじゃないけど食べきれない量だし重い)、あと食べ物じゃないけどでかい物が超迷惑。好みの品物でもないでかいボディクリームやら、ディズニー好きって話しただけであなゆきの巨大フィギュアやら、スカイツリーのでっかい電気の飾りやでかい傘(セシルマクビーのノベルティしかも二本も)他にもあるけどとにかく物が一番困る。欲しくもないし好きでもないメーカーのでかい品物部屋が狭くなる全て捨てました。

嬉しい物は例えば板チョコレートひとつとか、ケーキ屋さんのクッキー小さいのひとつとか、あとは美容ドリンク一本とかかな。日持ちして控えめにひとつとかくれる人の方がちゃんとこちらのこと考えてくれてる気がするし、ちょっとした優しさというか軽い手土産感覚で嬉しいよ。

やたら大量のプレゼント攻撃(しかも不要品ばかり)してくる客は逆になんか警戒します。
【161】>>21
それ全部やられて本当に迷惑だった(泣)
お歳暮用のジュースの詰め合わせは重いし、実家住みと話してるのに巨大な箱は隠せない。
おにぎり、サンドイッチ、団子、ケーキ、激甘ドリンク、缶カクテル…これを全部食べてと言われても胃もたれして気持ち悪い。
ホルモン治療で一時的にふっくらしたのを大食いなら食べろとか決めつけられても(T_T)ぽちゃ店の子だって今以上は太りたくないだろうしケーキ好きとは限らないよ。
【245】>>161
お歳暮用って分かるし、そんなの持ってくるなんて本当に感覚おかしいよね…
お疲れさまです。
たぶんだけど、こういうやたらでかい箱の大量品持ってくるお客様って、プレゼントは大きくて大量に入ってる品の方が見栄えもするし感激される!って間違った思い込みがあるんだと思う、こういうとこでわかるよね、普段人付き合いがほとんどない人なんだなって…
【165】>>161
あらかじめ聞いてくれるとかしないんだったら、ひとりよがりの勝手な差し入れは本当に困るだけだよね。

ホルモン治療は即、太るよね。お胸も大きくなるけど。治療、大変だろうけど乗り越えてね。
【33】>>21 巨大フィギュア要らないなー 下手に集めてる物とか好きな物言えないよね
【32】>>21 同意です。小さいので十分だよね。アタシは一応持って帰るけど一人暮らしだから なかなか食べ終わらない。そもそも差し入れ自体無くていいので。その分 来店回数増やしてくれたほうが有り難い
【23】>>21
逸れあります。
毎回、フリマかなんかで買ったような無名のネックレスやイヤリング、ブローチをくれる客。
そのセンスに毎回ひきつる。
20個くらいたまったけど、絶対に使うことはない。孔雀のブローチとか、誰が使うの?
【232】>>23
何かあげるにしても、普通は悩むよねw
それを悩まず、相手の好みもリサーチせず、テキトーにその辺のもの選んでプレゼントだ!ってドヤ顔w
だからモテないんだよね。人の気持ちが分からない客の多いこと多いこと

*

【24】
クレジット会社の商品券(JCBなど)デパート、ブランドショップで使えるからマジ嬉しい!なんと言ってもバックに収まり、場所を取らないから邪魔にならない!
【25】>>24
私も商品券は一番うれしかったぁ!
一番要らないのは、ケーキ
太ったらイヤだし、、。

【26】
美容サプリメントの差し入れ嬉しかった。
【28】>>26
それゴミ

【34】
客だけど、このスレ読んで今後ケーキやシュークリームの差し入れはマジで止めようと思った
【234】>>34
やめたほうがいいよ。お客様の考えることや行動って皆ほぼ一致してるから、ケーキや甘いコンビニスイーツ系にはみんなもう貰い過ぎて嫌になってる
【41】>>34賢明です!
ケーキを受け取った嬢さんたちは誰でも「うわー美味しそう!お腹空いてたの、ありがとー。何処の?あ、◯◯って書いてある!高かったでしょう?!嬉しー」なんて言うし、その場で食べてって客に言われたら頑張って超美味しそうに食べます。

それが接客なので。

男性だって、例えば彼女が一生懸命作っただろう不味い料理を「美味しい!」とか言いながら頑張って完食するでしょ?
【47】>>41 マジで参考になりましたm(_ _)m 今後は差し入れは止めて、行く回数増やすとかロングとか そっちにお金使います
【184】>>47
うん。嬢立場からもそのほうがありがたいし、お客さんも余計な気遣いしなくて楽でしょ。せっかくお金使うんだから、楽しく気持ちよく抜いていってくださいな。
自分的に苦痛だったのは、毎回60分とかで来て安いホテルのお茶セットでコーヒー入れ始めて持ってきたケーキを「今食べようよ」とすすめてくる、40代独身のお客さんの接客。
【187】>>184 一緒に今食べようよはホントに困るよね。 で、相手は喜んでくれてると思ってる訳だし。言っちゃえばいいんだけど 、なかなか言えず結局食べるアタシ…ああ また太る…
【189】>>187
NOと言いましょう
【195】>>189
客です。嬢からNoと言われず、調子に乗ってアレコレと差し入れました。自己満足、価値観の押し付けですね。
最初は喜んだ顔を見て(もちろん接客だったわけですが)、自分のセンスが認められたようで嬉しかっったのです。しかし、その嬢はストレスを蓄積し、遂に大爆発しました。
深く反省しています。
【198】>>195
素人童貞拗らせるとこれだから…
【197】>>195
風俗行かないように。
【190】>>189 そうなんですよね。そうなんですけど なかなか言えなくて…なので、最近はその人の指名が入ると差し入れを想定して朝食減らしてます。でも今度言うようにします。
【193】>>190
今さっきご飯食べたとこで
今食べれそうにないので
お茶だけ頂きますね…とか
言ってみては?

そこまで言われて
相手も無理にはすすめないかと
【249】>>193
絶対無理にすすめてくるよ
大丈夫大丈夫ケーキくらい!女の子は甘いものは別腹でしょうとか言いそう
【255】>>249 別腹は めっちゃ言いそう
【203】>>193 アドバイスありがとうございます。ただ、毎回必ず持って来るので 正直に言ってみます。気持ちは有り難いんだけど…って。それで指名無くなっても仕方ないですよね
【217】>>203
うーんそれで来なくはならないような
気がしますよw
きっと大事ですよ

嬉しそうに可愛く言えば
お客さんも悪くは思わないと思います
【219】>>217 ありがとうございます。お互い無理しない関係が いいですよね。頑張ります
【209】>>203
率直な疑問なんだけど
そんな事ぐらいでへそ曲げて
指名やめるような小さい男っているの?
【49】>>47
金だけ置いて帰りな
【59】>>49

はい!
【51】>>49 カツアゲか!
【46】>>41
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【50】>>46 プロとしての接客でしょ。>>41さんみたいな人に付いて欲しい
【56】>>50
金の無駄だから、遊びに行かないように!
【45】>>41
その場でポイ
【44】>>41
不味いものは完食しねーし、お世辞も言わねー

【35】
ぼくは、手作りおにぎりで喜ばれますよ。お腹がが空いた時に食べたり帰ってから食べたりしてるみたいです。
【39】>>35 それはありえない。手作りの食べ物なんて食べる人居ないって
【38】>>35
客が握ったおにぎりなんて食べられる訳ないじゃん。絶対無理だよ!客じゃなくても嫌だ!
【37】>>35
その場でポイ

【40】
やっぱりチップが一番嬉しいよ!
【43】>>40 ポテトチップじゃダメですよね…?

【55】
クレーンゲームの景品。要らないです。ぬいぐるみも要らないです。
【236】>>55
あっそれも大量に貰ったことある
要らないね…
全部ゴミに出した

【57】
ロングで入って自分の飲み物頼むときに女の子の好きな飲み物なり食べ物を自分で選んでもらう。風だろうがリアルだろうが自分だけ勝手に飲むのは失礼じゃん?
【237】>>57
気にせず飲んでください。
【64】>>57
一緒に飲むのも気持ち悪いのでお気になさらず!飲んだら歯磨きして下さいね!("⌒∇⌒")
【60】>>57 そうか?嬢は一日に何人も相手するんだから客みんなに そうされたらお腹タポタポになっちゃうじゃん
【67】>>060
横レスだけど、別に無理やり飲ませるわけじゃないんだから良いんじゃねえの?
飲み物代ごときが無駄になるのが惜しいのか?
【81】>>67
店によっては水道水で麦茶やお茶をつくっているし、掃除をしているのを見た事がないギトギトのドリンクマシーン、
ボーイが適当に洗ってカビだらけの洗い場に並べたグラスや湯呑み。

嬢は飲みたくないと思うので
とうぞお気遣いなく。。。
【88】>>081
なるほど
最近、箱タイプの店に行ってなかったから思いが至らなかった
箱タイプ(ソープ含む)では、その通りだと思う
【74】>>67 違う違う。嬢も客が薦めてくれてるのに断りづらいでしょ。有難迷惑になってないか?っていう話です。
【84】>>074
飲むのを強要しなければ、多少の有難迷惑はしょうがないかと
自分だけゴクゴク飲むのと、「どう?」って進めて有難迷惑になるのとだったら、後者を選ぶな、俺は
【241】>>84
どっちでもいいよ細かい男(笑)
【89】>>84
飲みたきゃそれなりに頼んだり対応するので、良客アピールなのか何だかしらないけど、わざわざそれをここに書くからうざがられるんだよ
【92】>>089
良客アピール?
客とか関係無しに普通そうするじゃんって話しだけど
しょうもない罵り合いになりそうなので、これにて失礼します
【124】>>92
スレ違いだからじゃないの?
【102】>>92
こういうところで少しでもマトモっぽい意見ほど否定されちゃうよね。
ねじ曲がった人が多過ぎる!

自分だけ飲物用意して自分だけゴクゴクしてるお客様もよくいるけど、そういう人って普段の人づきあいどうなんだろう?って心底疑問になります。
【94】>>92 大丈夫だよ。普通に疑問点聞いただけでしょ?気にしないで
【70】>>67ドリンク飲もうが飲まなくとも
引かれるものは変わらないから。
【73】>>070
ごめん。バカで理解力の足りない俺にも分かるように書いてもらえる?

【58】
嬢の方に質問ですm(_ _)m要らない差し入れじゃなくて、嬉しい差し入れを貰った時 客に対してサービス良くしようとか頑張ろうって気になるもんですか? 別に何も変わらないですか?
【63】>>58
差し入れくらいでサービス変えていたらキリがないです。
見返りを期待されるような差し入れはいりません。体を削って仕事をしているので、必要以上求められるのは迷惑です。
【69】>>63 ですよね。まあ見返り期待してる訳じゃないんですが。仕事だって事は分かってますし
【61】>>58
何も変わりませんよ。差し入れは迷惑です。

【62】
買おうと思ってたゲームソフト貰った時は嬉しかった。マジで ありがとうー!って言った
【65】>>62
アホ

【66】
お花要らない!それ持って待機室に戻る時の恥ずかしさったら… めっちゃ冷やかされるし!
【239】>>066
帰りにゴミ箱行きだね
【238】>>66
ああ、要らないねw
持って帰るの大変だし全く嬉しくない
【77】>>66
前にいたお店の事務所と隣のマンションの間に花束がドサッと置かれてた?というか捨てられていた?のを見かけた事があります。

きっとお店の女性があなたのようにお客様から花束いただいたものの持って帰りたくないからこんなところに置いていったのではと勝手な想像してました。
【240】>>77
リアルに主婦さんもいるから、花束なんか旦那のいる家に持って帰れないでしょ。人妻店でもおかまいなしに客は持ってくるからね

【72】
超高級店のオキニは差し入れはおにぎりが良いと写メ日記に書いてた。
【90】>>72 好感度アップにも程がある。ありえない。確実に捨ててる
【91】>>90
お前の話ではない

【75】
おにぎりもポイ
【76】>>75
お前は関係ない
【80】>>76
お前が関係ない
【82】>>80
お前の話ではない
【86】>>82
引っ込んでろよ禿
【87】>>86
売れないお前は関係ない
【95】>>87
すっこでろって言ってだよ爺
そんなことはええから仕事しろ粕
【96】>>95
意味不明
【98】>>96
と、アホなブサキモニートおやじが申しておりやすぜ!

【93】
マジで今後一切差し入れ持って行くの止めます。キレてる訳じゃないよ。 俺のダサセンスじゃ喜んでくれるような物 選べない… なので止めます
【242】>>93
やめるのが無難。迷惑がられるだけでなく、不要品は確実に捨てられるから買うお金ももったいないよ。どうしても差し入れしたい時は直接聞いた方がいい、次来るとき何か買ってこよっか、何食べたい?とか何が欲しい?とか

【97】
釣った魚を、焼いて持ってきて、その場で食べることになった時は、泣きそうでした。

現金が1番嬉しい!
【103】>>97 そんな事あるの! アタシだったら食べないなーさすがにそれは無理
【99】>>97
捨てなはれ♪

【107】
1000円嬉しいよ♪普通のバイト1時間分だし。
【116】>>107 アタシも普通に嬉しい

【109】
チップも渡し方次第。
チップだよって言いながら1000円ならそらぁ言われる。
飲物代、煙草代とかの名目や「疲れてると思うから帰り際に栄養ドリンクでも飲んで風邪ひかないようにね」とか
そんな感じで渡せば1000円でも問題ないのでは?
【119】>>109
そんな堅苦しく考えなくてもいいです。1000円でいいです!
【122】>>119 わかりました。お釣りの中から千円とか二千円とかサラっと渡します
【152】>>122
チップで悩むより店に行く頻度を上げる方がお互いに良いこともあるよ。
頻度が高いと「元を取ろう」っていう気がなくなってガッツきしなくなるから。

>>150
タラコって向こうからオーダー出されてるならそれでいいんじゃない?
プロフに書いてあるだけならやめた方が無難だけどね。
【114】>>109 今後そうします。今までケーキとか買ってた分を回します
【113】>>109=110
【110】>>109
素敵ー

【111】
よく写メ日記とかに「今日も差し入れありがとうございましたー」なんて写真付きで書いてあるけど このスレ読んでみる限り ほぼ嘘って事ですかね
【244】>>111
ウソってか、それは純粋なありがとうではなく、私はこんなに差し入れもらえるほど人気があるのよ♪っていうアピールかと…
くれた客にはありがとうなんて思ってない、他の客にアピールしてるだけ
【125】>>111
ブログにのせてって言ってくる客は迷惑。
【115】>>111
写メだけ撮って捨ててます
【118】>>115 ですよね。このスレ読むと納得です

【117】
お客さんからもらって嬉しかったのは、ロクシタンのセットとか、ラッシュのバスボムとか…。
食べ物は、写真だけとって従業員にあげたりする。なんとなーくイヤで。
雑貨は、使うものは持ち帰っていらないのは、他の女の子にあげたりしちゃう。気持ちはありがたいです。
【120】>>117
全部捨てなはれ♪

【126】
U谷のホテル街のコンビニのゴミ箱は差し入れの食べ物だらけ
【129】>>126
○ーソン?ファミM?
【133】>>129
それはどっちもだろ

【127】
57を書いたヤツですけど・・・1時間でなんかすごいレスだねw
別に礼儀として一緒に何かどう?って嬢に勧めるだけだよ。
もちろん要らなければ無理強いはしないし、その分帰りに何か飲み物でも買えば?ってチップを渡す位だね。
【131】>>127
一応、聞いてくださる態度が良いかと思います。

何も言わずに自分だけ飲んでる方とかは、人として普段からこうなのかな?と不思議に思います。

こういうスレ内容にピンとこない方はそういう気遣いとかわからない方だと思います。
【138】>>131わざわざレス有り難うございます。
風俗は遊びだけど実生活と一緒で最低限のマナーは守りたいと思うだけです。
どうせサービスしてもらうなら少しでも女性の嫌な思いは減らしてあげたいと思います。
【148】>>138
こちらこそ、ありがとう。
そして、なんかまた
書かれてしまったみたいでゴメンなさい。

どこにいてもまわりや相手を思いやれる人になりたい。

ここのスレでの差し入れウンヌンですが、相手を思いやれる人であればどうしたら喜んでいただけるかが自ずと見えてくるかと。ここで聞いたりしなくても。
【142】>>138
お前の考えはもういいよ
別のスレで語ってください
【134】>>131
自演お疲れ。("⌒∇⌒")
【130】>>127
しつこいね

【135】
きも差し入れは電車に置き去りにする
【139】>>135
持ち帰れないし、持って帰りたくない
次の客にあげる
【143】>>139
迷惑だから捨てろ!
【136】>>135
ゴミ箱に捨てなさい。

【141】
店長が食べる
【144】>>141
うちはボーイと掃除のおじさんが食べる。
個包装のお菓子はあたかも自分が買ってきたかのように振る舞い、他の指名客に配る。

【160】
駅のゴミ箱に捨てたら、ボロボロのおっさんがそれをあさっていた
【167】>>160
竿灯じゃね?
【170】>>167
竿灯さんはプレゼントなどは住所を聞いても家に送ると言っていました。

嬢の本名も知っているらしいです。
【178】>>170
お前は黙っとれボケ!
【173】>>170
乞食童貞爺の妄想です!って
汚前、竿灯だろ!ボケ

【174】
客だけど嬢の誕生日にはデパート共通商品券10万分で好きな物買う足しにしてと渡す。普段はコンビニで使えるクオカード2~3000円分渡して帰りや休みに好きな物食べてと渡す。もう6年通ってるけど、いまだに仲良くして貰ってる。

自称親切の押し売りは自分の自己満足の押し付けだぞ
【207】>>174 こんな客が理想。こちらも自然とお返ししたくなる
【215】>>207
妄想ジジィ自演乙
【212】>>207
そんな客結婚できないとわかった時点でころされるよ
【210】>>207 誕生日に10万も商品券くれる人なんて居る?聞いた事無い。高級店の客には居るのかな? 格安店には貧乏客ってか(T_T)
【224】>>210
俺格安店専門だけど、
X'masに11万のヴィトンあげたよ♪
色違いで2人に…
迷惑だったかな??
2人共まだ続いてるけど、
今年はどうしよう…
レス見て誰だか解る人居るかも(笑)
【226】>>224
ブランドだからって買って持っていってもおそらく質屋行きかと。
彼氏でもないし残る物は本当にいらない。
そんなにお金使うなら商品券か、格安店って言うならその月は毎週行って月の指名数上げてあげた方がよっぽど喜ぶよ。
【230】>>226
最近見ないから聞いたら、
盗られたって言ってたけど、
質屋に質種で取られたってことか!
なるほど。(^^)b
【229】>>226
ずっと毎週行ってますよ(笑)
一年間ずっと。売られてるのは解ってます(悲)
追跡した事は有りません。

また同じ物あげよっかな(笑)
【246】>>229
そうだったんだ。
じゃあ、年間通して毎週行ってあげてるのならそれだけで十分貢献してるんじゃないかな?うん、十分過ぎるよー。
御自身にもたまにはプレゼントしてあげてください。
嬢さんへのブランドプレゼントはやめてその分位は御自身で旅行でも行って心を豊かにして、それでまた嬢さんに優しくしてあげたらどうかな?
【260】>>246
数年前離婚したんです(笑)
長い間小遣い4万でやり繰りしてたので、
自分のために使うの勿体無くて…
使い方忘れてます(笑)
十数年家族の事だけ考えて来たから…
喜ばせたいと言うよりは、
オキニの記憶に残させたい自己満足ですね。
【283】>>260
ぶっちゃけ記憶に残るのは、良い鴨の一人だったくらい
なるべく自分の為に使う方がよろし
【288】>>283
その通り!
このスレ見たら一目瞭然だけど、必ずしも喜ばれているとは限らないよね

接客中だからありがとう!わーい!とかって喜ぶふりをしてるだけで…
【279】>>260さん
お金の使い道に困ってるのですか?

風遊びはそのままとしても、いつか再婚ということもあるかもしれないし、もっと先には何が起こるかわからないし、プレゼントしたつもり貯金したらどうでしょう?
風の嬢さんにそこまで散財するのは勿体ないです。

もっと御自身の事も考えてくださいね。
【263】>>260
そういう自己満足って必ず相手に伝わるよ
相手はあなたの存在が重くなってると思う
【272】>>263
多分大丈夫だと思います。
オキニの2人は元々同じ店のランカーで全部知ってます(笑)
少し予算余ってるので3人目捜し中です。
でも、
旅行も良いですね。
ありがとうございました。
【278】>>272
大丈夫じゃないですよ。私も同じような長い本指客いてあらゆるプレゼントされて、そのお客様の存在がめちゃめちゃ重くて大嫌いでしたから。
【293】>>278
そんなもんですか…
因みに誕生日は現金数万円あげてますが(笑)
私の誕生日は聴いてくれないので、
オキニにお返し貰った事一度も無いですよ。
でも、
今まで以上に気をつけます。
プレゼントも少し軽くします。一緒にお風呂入ってくれるだけでも幸せです。娘と入ってた時を想い出すので(笑)
【303】>>293
そんなもんってか、正直本当に嫌なものですよ。現金まであげてるの?
現金あげちゃうと、あなたのこと現金にしか見てないと思うし足元みられるだけです。プレゼント軽めにってか、一番無難なのは小さいお菓子ひとつとかにして(ケーキ屋さんの焼き菓子とかクッキー数枚の小さい袋など)

あと店に行く頻度を空けることです…
頻繁に来られて毎回何か持ってこられる側の心理は追い詰められたような感じになるんです

だからまた来た…ってなる。嫌いになる
【306】>>303
長文うぜージジィ
【222】>>210
2時間5万のデリでも10万のプレゼントなんか貰った人はいなかったよ
車あげようかとは言われたことあるけど、高額過ぎもなんか怖いや
【223】>>222 確かに。高すぎる物は見返り求められそうで怖い
【216】>>210
仮にも本当だとしたら、お金の使い方を知らない世間知らずだから相手にしない方がいいよ
【214】>>210
>>174の妄想ジジイの戯言。
格安店にも行けないでホスラブ張り付いて
毎日チンコいじってる憐れなジジイww

【180】
そりゃ誰だって現金がいいよw
現金渡したくない客が物だと何がいいかって聞いてたから
【181】>>180
物はいらないって言えばいいんですよん。

【182】
嬉しかった物
商品券、タバコ

要らない物
市販の飲食類

しんどかった物
手作り弁当or菓子
写真(客の)、手紙、婚姻届
【186】>>182 手作りの食べ物は やっぱり無理だなー。いくら優しいお客さんであっても。
【183】>>182
商品券以外ゴミだね。

【191】
客だけど、帰り際によく お菓子を貰うが 他の客の差し入れって事ね。でもまあ無駄ない活用法だと思う
【231】>>191
私は絶対そんなことしない。
いくらなんでもお客様にお出しする飲み物やお菓子なんかは自腹で用意するよ。大体迷惑な差し入れは、そうやって一人一人に配れないようなものばかりだし…

前に大迷惑な差し入れ、ミスド100セールで箱に10個も甘いのばっかり詰めて渡された時。
こういう迷惑差し入れ、私は捨てずに毎回駅のホームレスさんの前にそっと置いて帰ります
【248】>>231 ミスドはアタシもあった。必ずセール期間中だよね。食べ切れないしボーイさんにあげた。 それでも余った
【253】>>248
ミスドやだよね~。見ただけでお腹いっぱい。店内で一つ食べるのは好きだけど、好みじゃないセール対象の安ドーナツ(オールドファッションやらズッシリ重い系とか)本当嫌になる

見るのも嫌
【256】>>253 そうそう。ホントそう。ミスドは嫌いじゃないのに差し入れのせいでミスド嫌いになる

【192】
競馬で儲かったんだって。
御祝儀袋に3万入ってた!
ありがとう!
【204】>>192 うらやましい!相手も あぶく銭だからあげやすいのかな
【194】>>192
良かったね♪
いいなー

【199】
2リットルサイズのお茶2本。。持って帰って待機で飲んでって差し入れ。いやいや、この後も続いてて持ち歩けませんから!食べ物、ドリンクの重たいもの差し入れはデリ嬢には嫌がらせとしか思えません。いちいち事務所戻る時間ないって理解してほしい
【205】>>199 店ならまだしもね。デリでは迷惑なだけだよね

【200】
差し入れするのが当たり前何ですか?
手ぶらじゃまずい?
【206】>>200 俺も差し入れ持って行った事無いよ。このレスに書いてある通りだろうな と最初から思ってたので
【202】>>200プレイ料金さえ払えば全然OKだよ!

【211】
嬉しいのはクオカード。食べ物はキモい客が触った時点で駄目。食べたくない、飲み込みたくない。ケーキの差し入れ要らない。気持ち悪い。
【213】>>211 クオカードは邪魔にならないし 後で好きな物買えるし いいよね

【218】
現金や商品券以外のものを 持ってくる客が来る店なんて働く価値無い。
さっさといい地域の良店に移った方が良いと思う。
【221】>>218
こいつも妄想茶ババァ
【220】>>218
いい地域ってどこ?
都内や横浜、川崎は違うよね。

【228】
いつも自分で焼いたクッキー持ってくよ
お金もかからないし、いつもオキニも喜んでくれる
【235】>>228
嫌がらせ以外何物でも無いw
【233】>>228
うわぁ、痛い客(笑)
ネタだよね??目の前で食べて♪とか言わないよね??

【243】
オレは酒とかかな。
【250】>>243
酒迷惑!重いんだよ!酒くらい自分で帰りに好きなの買うから持ってくるな
【261】>>250 処分に困るよね。重いし どこ捨てりゃいいの?って
【266】>>261
ホント!酒でも、例えば350の缶チューハイ一本ならまだ持ち帰るけど、絶対そうじゃなくて 毎回ワインやらでかいガラスの瓶の酒やら、焼酎のでっかいのやら…自分の好きなお酒しか飲まないし、ワイン苦手だし真剣に処分に困る。
【269】>>266普通ビール券で渡すだろ(笑)現物とかないわ
【273】>>269
いいえ、皆さん現物ですよ
お客様心理はね、絶対に金券や現金では渡したくないんだよ。
なんでか分かる?
恋人気分味わいたいからだよ(笑)
あくまでも「プレゼント」としての気持ちを渡してそれを受け入れてほしいんだよ。
【282】>>273
汚前、気持ち悪い
【286】>>282
プレゼント攻撃してくる客は、逆の立場に立って考えてみればいい

色んな客から全く好みじゃないプレゼント次から次に大量にもらう自分想像してみなよ?

どんな気分になる?
【297】>>286→>>273
【291】>>286
ウゲェ~ってなるw
【276】>>273 客の心理は そうだね。だから嬢との感覚にズレが生じるんだよね
【281】>>276
うん、だから自己満なんだよね
その自己満を毎回受け取るから重くなって嫌になる

【247】
ずいぶん連投したな
【251】>>247さん
246ですが私はカウントされてませんよね?たまたま単独でレスりました。

連投されてる方は語尾に「。」をつけたりつけなかったりしてる方ですね。

【254】
だってーオキニに僕のこと気に入って貰いたいんだもん
【259】>>254
余計嫌われるから

【258】
前の方に書いてあるけど
駅前のコンビニのゴミ箱はみんな捨ててるよ
【262】>>258
ホームレスにあげてるってレスあったw
わたしも捨ててたけど、やめてホームレスにあげよw
【277】>>262
捨てんかボケ
【264】>>262 捨てるより有効活用だね
【267】>>264
うん、食べ物捨てるのはやっぱり気がひける
【274】>>267
どんどん捨てなはれ♪

【265】
私この前使用済みの包丁もらったんだけどww
【271】>>265 相手は何て言って くれたの? 「これ使って」って?
【289】>>271
相手調理系の仕事してるんですが、僕が大切に使ってた物だから是非使って欲しいとか言われて…
断ったら何されるかわからなくて怖かったから取りあえず受けとりました…
【294】>>289 恐っ!受け取っておいて正解でしたね。包丁持って来る時点で感覚ズレてるし ヘタに怒らせないほうがいい
【268】>>265
危ない!!ころされないようにね!!

【270】
もうさ、毎日要らない差し入れお店がまとめて集めて ホームレスさんにあげたら?別に期限切れとかじゃないし普通に喜ぶんじゃない? 捨てるより無駄がない
【275】>>270
うちの店の店長、詳しくは分からないけど子供の施設(たぶん養護施設)にも行ってるらしく、私がしょっちゅう客にクレーンのぬいぐるみもらって迷惑がってるの見て、子供たちに持ってくからくれ!って言って引き取ってくれる
【280】>>275 それは凄くいい活用法だね。喜んでくれる人が居るなら そのほうがいい
【284】>>280
まあ、要は差し入れやプレゼントは要らないって話なんだけどね
【287】>>284 要らないね。でも貰った以上捨てるくらいなら欲しい誰かにあげたほうがいいね
【295】>>287
その場で捨てなはれ♪

【290】
要らないプレゼントはリサイクルショップに売って現金化してます。
【292】>>290
海外ブランドでもない限りリサイクルショップなんかで売ってもいくらにもならないよ
【296】>>292 うん。そうなんだけどね。物を捨てられない性格なので。面倒だけど そうしてます
【298】>>296 分かるーアタシも捨てられない。特に食べ物。だから頼むから持って来ないで欲しい。何も要らないからー!

【299】
包丁も目の前でポイ
【310】>>299
仕事帰りに海にポイしました♪

【307】
小袋のクッキーw
いらないわww
【308】>>307
うん要らないよ、要らないけどプレゼント軽めのものにするってあったからそう書いただけ!

クッキーなら日持ちするし小さいの一個なら持ち帰るにも楽じゃん

【309】
1個でも気持ち悪い。
持ち帰るのイヤだわ。
【318】>>309
持ってかないのが一番だよね、けどお客さんとしては何か持っていきたいんだよ、
自己満足を得るためにね

【312】
やっぱ手作りクッキーが一番だね
お金もかからないし相手も重くならないし
でも好みもあるしどんなクッキーが食べたいか嬢に聞いてからにするわ
【320】>>312
嬢だけど、バレンタインとかの手作りすらためらいますよ
嬢サイドもお客様にあげる品はきちんと考えます
手作りは基本的には不衛生です
万一何かあっても迷惑かけるだけなので、手作りチョコ配る娘もいるけど私は必ず市販のちょっと高めの小さな品物にしてるくらいだよ
【322】>>320
便チョコ気持ちわりー
【316】>>312
そんなもん聞かれても困るよ。
気持ち悪いからww
【313】>>312
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【314】
デリだから、お釣りをいいよ~ってチップくれるのが地味に嬉しいヽ(≧▽≦)/

いらないのは、いつ買ったのか不明のぬるくなってるドリンクやスイーツってか口に入れる物全部
【317】>>314 お釣りいいよって言ってくれるのは貰いやすいし 嬉しい。

【321】
ねり消し
【323】>>321
汚前はすっこでろ

【324】
ランジェリー困った。え?次回は これ着てねってこと?とか考えるのが面倒くさい
【330】>>324
私もある。年齢的にも趣味的にもちょっと違うんじゃない?みたいなデザイン

しかも、「店ではきてほしくない、昼の仕事の日につけてね」と言われた。
そのあともランダムに店に来て、私がもらった下着をこっそり店で活用してないか下着チェックしてて気持ち悪い…

こんなダサ下着プライベートでも着ないわって一度も使ってないよ
【335】>>330 へぇー着てる姿を見たいのかと思ったら違うんだね。気持ち悪いね
【341】>>335
ね、超~キモいよね?この客本指で月1細客のくせに、やたら出会って○年だね(自分は昔からの客)とか言ってくるし大嫌いな客だよ

下着は、多分だけど「俺が贈った下着を、彼女は普段身に付けているんだ(店以外で)」と思ってて、下着つけるたび思い出すだろうな、とか、動物で言うなら軽いマーキング感覚なんだと思うw

会えない日も下着つけさせることで束縛してるつもりなのかなー、で、もっとひいたのが、ブログに今日の下着ってタイトルで普通に自前のをつけて載せたことあって

その数日後に店にそいつ来て言った言葉が「ブログ見たよ!つけるとあんな感じになるんだねー!」って満面の笑顔…

どうやら自分があげた下着だと勘違いしてるみたいで、でもね、色もデザインも全然違うの、もらったのは真っ白、自前のはピンクのフリルのやつ…正確には勘違いではなく脳内妄想(思い込み)だなと思ったけどゾッとした
【346】>>341
しょうがねぇだろ
風俗に来るキモブサ連中なんて
女に相手されない連中ばかりだからなぁ
風俗嬢ふぜいの分際で
ズラズラ長文書いて暴露する
てめぇの神経自体は糞が腐った感じだろうなぁ
心をゲキ落ち君で磨いたら?
【350】>>346
まあね!私も確かに良くないですね!
愚痴ってごめんなさい!

けど、こういうレス出さないとわからないでしょ?お客様の気持ちの悪さ…
ただ顔がタイプじゃないとか汚いとかそういう単純な理由でキモいキモい言ってる訳じゃないって言いたいんです

お客様にも問題あり(差し入れの件含めて)な方が多いんです!
【354】>>350
愚痴だぁ~?
おめぇは知恵遅れか、
金を諦めるか、風俗嬢をやめろよ
頭弱いんだろうなぁ
根本的な事がわかってねぇ、
お前のよっぽどキモいわ
【372】>>354
はい、愚痴です。
【357】>>354
うるせーよ
俺のチンボ舐めてろ
【344】>>341
ネカマさん、長文ウザい。
気持ち悪いから消えて。
【347】>>344
ネカマじゃないし、他にも話せば長くなるような色んな被害にあいました!w

ストーカー被害も今まで3回もあったしね。客は最終的にはストーカーになる、ちなみに私は全然色恋しないタイプです
【352】>>347
ストーカーになるやつはすぐに切る。怖いから。よく2年以上も耐えてるね。太客なら分からなくも無いが。
【370】>>352
いえ、2年や3年本指されて、そこからのストーカーです。当然出禁にしてもらったけど、しばらくは店員さんつきで行き帰り大変でした

最終的には店変えましたw
【351】>>347
はぁ、妄想癖かぁおめぇは?
ストーカーも可哀想だなぁ、相手間違えちゃって
ストーカーじゃなくてお前が怪しいから私服警官に尾行されたんじゃない
【367】>>351
駅で待ち伏せ、店の従業員出口で入待ち出待ち、色々ですよ。さすがに店の従業員出口で入待ちされた日は店員が気付いて電話してきて、店来ないで!と言われびっくり。

店員さん駅まで迎えきてくれてお客様入り口からササッと 入って出勤したり大変な毎日だったよ

他にも、去年祭りの時期に何気にまた別の長い本指から祭りに行くか聞かれたから店の女の子とちょっと行こうかって話してるよーって言ったら(かなり規模の大きな有名な祭りだし、まあ行くと言うくらい平気かなと)その数日後にその客店に来てスマホの写真見せてきて

「これ…たまたま映ったんだけど…だよね!?」みたいな口調で短いおかっぱ頭の女性の後ろ姿写真。
私だと思い込んだらしい、だけど私はおかっぱではなく肩よりも長いセミロング!これもさっき書いた下着の客と同じ思い込み。お客様は勘違いや思い込みが本当に重症だよ
【371】>>367
ネカマさん、長文ウザい。("⌒∇⌒")
【348】>>347
ハイハイ、ネカマさん
妄想お疲れ
【343】>>341
自意識過剰
【345】>>343
いやいや、だってどう考えても普通じゃないでしょ
色もデザインも全然似てない下着だよ?

てか自意識過剰もなにも2年と半年通われてる本指だよw
【349】>>345
なら本人に こういう下着が好きなんだよね ってやんわりと希望の物を言えばいいのに!2年も関係続いているんだから。
【359】>>349
あ、ごめんなさい
2年も関係続いてるって言い方に違和感ですw

単なる細い本指客ですw2年以上の本指他にもたくさんいますし…

長い人は4年とか。だからたかだか2年、です、細い細い客です
【363】>>359
ネカマ確定だね。
【361】>>359
こいつネカマ
【356】>>349
言えないし、別に何も欲しくないし、とにかく物を貰うことが恐怖だし。

それにこういうタイプの客は自分の希望なんか言っても無駄だろうと思います。
なんかね、俺の色に染めるじゃないけど、とにかく 自分で選んだってところにポイントがあるような気がして怖いです

俺が思う君のイメージだよ♪みたいなこと言ってたし、どう考えてもイメージと全然違うんだけどね
【360】>>356
ネカマしつけー
消え失せろ禿
【342】>>341
こえー!

【325】
ちゃんとコミュニケーションとれてからの差し入れは失敗しないよ。

とれてるつもりはダメ。
【331】>>325
コミュニケーションとってるの?
気持ち悪いのにとらないでしょう!
(~O~;)

【326】
雑誌のニュートン
【327】>>326
風俗行く金もないジジィには関係ない話だよ
【329】>>327
今度ニュートン買っていってあげるけんね!

【328】
ガチな話、ケーキや持ち帰りにくい生物は論外として
日持ちする軽く持ち帰れるお菓子なら迷惑にはならない

困るのは消費できない物!!
男性と違い女性は、プレゼントに選びやすい品物溢れてるでしょ?

雑貨屋行けばバスグッズやらアロマやらボディクリームやら…手頃な値段のが色々ある

だからそういう品物持ってくるお客が本当多い
度を超すと、ドラッグストアで安い基礎化粧品(資生堂とか)を大量に買ってくる迷惑客もいる

物持ってこられるのがほんっっとうに大迷惑!!
部屋に物溢れて嫌になる!! 捨てるのも手間だし本当に本当に本当に本当に

大迷惑!私はゴミ箱ではありません!
【333】>>328
金以外迷惑ですよん。("⌒∇⌒")

【332】
男にとっては性欲を満たしに行く場所。嬢にとっては お金を稼ぎに行く場所。ただそれだけ。その関係性の中で差し入れなんか必要ないし嬢も要らない
【336】>>332 そういう事。別に差し入れ貰ったからって接客は変わらないし 何も発展しない。客と付き合うとか絶対ない。手ぶら でお願いします

【362】
お前さぁ~
世の中なめてるじゃねぇの
風俗行っててめぇみてえなクソ嬢に入ってらハズレって言うだよ
【364】>>362
うるせーよ
俺のチンポ舐めてろ
【366】>>364
お前らホモかよ!(笑)ホモもスレチなんで他に行ってくれたまえ

【365】
下着に興味無し。どうせ脱いじゃうものだしね!ね、ネカマ君?
【373】>>365
ネカマって言ってるのは男だよね?
嬢ならこういう陰気臭いストーカー気質客が珍しくないことは承知してるはず
【377】>>373
あんたが男
長文ウザい
【383】>>377
嬢だしw
ちなみに、前の店はイメクラ箱ヘル

今は中級ソープだよw
【386】>>383
あんた、オカマじゃないの?w
【388】>>386
しつこいなぁーw
ねえ、なんでネカマとかオカマとか思うの?

悪いけど嘘は一つも書いてないよw

【368】
もぉ何でみんなそんなイライラしてるの?普通に嬉しい差し入れ。要らない差し入れ書いてけば良いじゃない。参考になるスレだと思うよ。それに突っかかってくる男性は器が小さいだけ。
否定する前にまず相手の意見 聞いた方が、好かれる人になると思うんだけどなぁ。
【376】>>368
嬉しい差し入れ=金券

要らない差し入れ=金券や現金以外

終了

【375】
そろそろ話題を 嬉しい差し入れ要らない差し入れ に戻そうか。ちなみに下着は差し入れとは言わずプレゼントじゃない?
【378】>>375
差し入れとプレゼント同じ意味だよ

【382】
私はいつも3時間とかで入ってくれてるお客様には、逆にプレゼントあげてる。小さい手紙にMessage添えて。香水やボクサーパンツ。少し年配の男性には万年筆とかネクタイピン。男性て何が喜ぶんだろ。
【393】>>382 それって好きになられたりしない?勘違いされそうで怖いな
【399】>>393
ロングで入ってくれてる方はだいたい
遊び方が分かってる人達なので、連絡先も店外も要求して来ないですね。会えるだけで満足って言ってくれてるよ。逆に40分とかのお客様の方がこっちは何もあげてないのにムリな要求されることが多いかなぁ
【395】>>393
それ以前に、リピートで何度も年単位で通う客は多かれ少なかれ恋愛感情あるでしょ、あるから通うんだよ
【385】>>382
お客様にあげようって思うと見つからないよねw
女性ものの雑貨は溢れてるけど、男性用にとなると、ちょっと高い髭反りとか、男性用化粧品とか、そうそうボクサーパンツとか靴下とかw

意外にないよね
【387】>>385
ゴミになるからやめとけ
【389】>>387
まずお客様がプレゼント攻撃(欲しいなんて言ったことは一度もない)
からの、お客様「○○ちゃん俺の誕生日覚えてるかな~覚えてないだろうなぁ~」
私「えっ?○月だっけ?(^^;」客「やっぱり忘れられてるよ○月だよ!」私「あ そだ思い出した!」客「プレゼント期待してるよ~」

ってやり取りがあるんですが?
【384】>>382
それも気持ちわりー
こっちも金しかいらねーよ(笑)

【392】
とりあえずもう物は勘弁してくれ
客にもらった巨大な椅子(くるくる動くウエストシェイプの)と、巨大傘2本と、巨大ディズニーフィギュア2体処分したい

処分にも金かかる
昨日はもらったレインブーツ2足ゴミに出したし、全然可愛くないベージュのダサOLが持つような鞄も捨てた

早く部屋の中の貰い物全てなくしたい!
くだらないキャラクター貯金箱や目覚まし時計、
でかい重たいコップやらうちわやらキャラクター手拭いやら招き猫の置物やら
まだまだある…
【495】>>392
リサイクルの店に引き取ってもらえないの?少しはお金になるかも(^^;)
【396】>>392 ホントにね。要らない物で部屋が狭くなる。
【398】>>396
ね、もう部屋ごと捨てたいよw

【394】
こうやって粘着される嬢は危ない
いつかの耳掻き殺人のようになりそうだ
【397】>>394
あれも差し入れひどかったね!ケンタッキー好きって言ったら毎回そればっかりだったらしいし
【400】>>397
あれ出禁にしたとたんにストーカー化したんだよね

【403】
分かってるんだけどね。 ついつい印象に残りたいとか、演技と分かってても喜ぶ顔見たいとか思っちゃうんだろうね。まあ自己満足なんだけどさ。 男とは馬鹿な生き物なのです。呆れつつも許してやってくださいな。俺も気をつけます
【406】>>403
全否定するつもりはないけど、その、印象に残りたいって考えは無意味だから考えても無駄だよ

私もよく、必ず口開けのお客や必ずラスト枠のお客いて、聞いたら印象に残りたいって言われた。中間に入ると忘れられそうとか。

嬢は他のお客様からも色々もらうし、勝手な思い込みでこだわってプレゼント攻撃したり必ず口開けや必ずラスト!ってされるから気持ち悪いってなるんです…

悪い印象には残るかも。もっとサラッと軽くなれませんか?遊びを遊びと割り切れませんか?
【409】>>406 単純に次回行った時覚えててくれてると嬉しいっていうのは正直あるけどね。そっから発展させようとか そんな気は無いけど。連絡先聞こうとか店外誘う気も無いし。時間内だけは恋人気分にさせて欲しいってのもダメなんですかね?
【493】>>409
次に覚えててほしいんでしょ?そう思うことは別にいいと思うんだ、ただ、そういう理由で変なこだわり持たれて絶対口開け予約!とか、プレゼントプレゼント!ってされると、こっちにも、その覚えててもらいたい!って気持ちが伝わってくるの。こう書いたら大したことなさそうだけど、いくら仕事といえ好きでもない正直タイプとかけ離れた実生活では絶対に関わりたくないような男性からそういう気持ち持ち続けられることが重くなるの。

だからサラッと遊んでくれる人は好き。いい意味での軽さは風俗に限らず必要ではないですか?
冷めてるのと軽いのは違います、いつも何かしら重々しく考えたり一つ一つの行動に思惑あったりする人は怖いよ
【504】>>493
なんか納得したわ
だから客ってキモいんだ
【498】>>493 書いてある事よく分かります。自分では そんなつもりないけど やっぱりどっかで他の客より印象に残りたいとかあるんだと思います。自分でも知らず知らずのうちに重くさせちゃってたり。 改めて気をつけようと思います
【501】>>498
まぁ、悪いのはお客様だけではないし…女の子も演技とはいえ本当に上手い娘(色恋営業とかではなくね)もいるから、勘違いしたり好きになりかけたりってのは仕方ないのかもですね…
要は、そういう気持ちが膨らみ過ぎて相手にも同じように好意持ってもらいたい!って無言の要求は遠慮願いたいけど。
【411】>>409
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。
【404】>>403
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。
【405】>>404
懐かしいな

【407】
好きな物を聞いてプレゼントしてくれる客ばかり。ありがたい^_^
【408】>>407
ネカマうせろ
【410】>>408
羨ましいって妬まれるの慣れてます

【412】
風俗って そんな冷めた感情で行く場所か?時間内くらいは恋人気分になりたい なんて別に普通じゃない? で、時間終われば こっちもそれ以上求めてないし 十分割り切ってると思うけど。
【492】>>412
そういう感じなら全然問題ないよ
けど、ほとんどの客(本指)は店の中でのことを勘違いしてリアルに持ち込もうとするのね

店外要求だけが悪い訳ではなくて、店の中で、例えばやたらプライベートなこと突っ込んでしつこく聞いてきたり、出勤のことまでグダグダ言ってきたり(今週出過ぎじゃない?とか時間長すぎだよとか)するの

いくら店の中での会話と言っても、要はこういうのも遊びを通り越して個人的な感情(つまりはリアル)を押し付けてることになる

そういうのが嫌なの。遊びを遊びと割り切れないお客様は接客する側もしんどくなる
【496】>>492 それはよく分かります。私も正直遊び慣れしてるタイプではなくて、優しい接客とかされると、仕事と分かっていても好意持ってしまう事がありました。でも書いてあるように迷惑かけたくないので 好きになっちゃう前に その子に入るのは一切止めました。遊びを遊びと割り切れないなら行かないほうがいい。っていうのは その通りだと思います。
【499】>>496
ごめんなさいね、私自身の愚痴も入っているのであなたを全否定してるわけじゃないんです

感情が大きくなる前に指名をやめるのは本当に賢明だと思う。お客様にとっても、指名を重ねた分だけ、お金を使った分だけ尚更諦めつかなくなるだろうし、これがお店の女の子ではなく、日常生活の中で知り合った女性なら別に感情押さえたりしなくてもいいんですよ、

お店の女の子には…やめた方がいい。お客様は本気でも、相手の笑顔や愛嬌はお仕事としてやってることだからです。
【505】>>499
日常生活でも感情をおしつける男なんて嫌われるでしょ
【507】>>505
まあそうだね、けどリアルで嫌われるのは問題ないと思う
だって嫌わてるって分かるじゃん?
リアルでの付き合いなら嫌いな相手には正直に「ごめんなさい、あなたとは合わないので」ってはっきり断れる

けどこれがお店の女の子とお客様の関係ならどう?はっきり言えないよね、相手お客様なんだから
【523】>>507
ごめんね~合わないね~ってさらっと言ってくる嬢っているよ。もう来るなってことだろうけどかなりショック受ける。
【529】>>523
私にはそこまで言えないなぁ
まあ、言っちゃう娘はかなりサバサバ系接客か、精神的に限界きて本音ぶちまけたかどちらかだね

はっきり言われたらショックは当たり前だよ
楽しく優しく気遣われていい気分になれるのが風俗(非日常・夢の時間)なのにね
【539】>>529
夢の時間って…バカみたい。
みんなエッチなことしてぬくだけよ。
【545】>>539
嬢が、エッチなことすりゃ抜けると
思ってるのは、手抜きすぎ。
客をその気にさせられなきゃ、
仕事になってないね。(残念
【555】>>545
そこまでする義務ないよ
嫌ならキャバクラ行きな
【559】>>555
義務ないけど客も続かないよ
考えて仕事してるかどうかの違い
【561】>>559
たいした店じゃないだけ
【560】>>559
だからね金だして見つければ?
不満があるなら二度と利用するな
【562】>>560
そりゃそーでしょ
まだ金どぶに捨てる方がまし
ホームレスがよろこぶ!
【566】>>562
頭悪い馬鹿か
【568】>>566
不満がありつつも呼んでる客が馬鹿。
【563】>>562
めんどくさい客はいらないんだ
【557】>>555
言えてる~
【551】>>545
意味わかんないで答えだすなよ。ちなみに私一番なんで!仕事行ってきまーすw
【553】>>551
その割には男が興奮する理屈
わかってないね?
あ、説明できないだけか。 www
【543】>>539基本はそうだけどね。お茶飲みながら会話も楽しみたい人もいるじゃん。
【554】>>543
飲み屋いって
【537】>>529って誰でも平等に接客できんの?
要らない客には本音ドエス対応が基本っしょ!(笑)
【699】>>537
要らないなら私はNGにする
私は滅多にNG出さないから今までNGにした数名はよほどの客。
風俗はお金のためだけど、そのお金もらっても接客したくない客としても関わりたくない男共。

というか正確には、このバックじゃ奴の相手はできねーわ!ということなんだけどね…
【533】>>529
風俗に来て付き合ってとか言う客のが悪いよ
【534】>>533
それはごもっとも
【531】>>529
ネズミランド一人でいきなよ
【548】>>531
↑絶対40オーバー(笑)
ババア、つまんね
【530】>>529
傲慢な客の思考だね君
【512】>>507
だから風俗はぬく場所なの
【517】>>512
そうそう、本来シンプルで目的はっきりしてるのが風俗なのに、最近はそう思ってないお客もいるから大変だよね

【415】
手作りとか生モノとかは困るけど、もらったら割となんでもうれしい。
【418】>>415
うるせーハゲ
【416】>>415 間違いなくいい子
【494】>>416
普段もらえない娘なんだろうね…

【421】
初対面でケーキ持ってく客の童貞率100%
【423】>>421
ケーキとかない

【424】
ケーキ嫌いだから嫌だな
甘いものマジ苦手で受け付けない
サラダとか高いハンバーガーとジュースとか持ってくるから一緒に食べてる
【426】>>424
食物はいらねーんだよ
【427】>>426
わかる

【428】
私はケーキとかすごく嬉しい。笑
自分じゃ買わないし、なにしろ美味しいから!

なんかくれる人はいい人に見えるw

確かに、おなかいっぱいの時とかは辛いので、私は基本的にいつも食べ物持って来てくださるお客様の場合は、何も食べないで出勤するようにしてる。

このスレ見たらケーキ嬉しくないって方が多いので、私の意見は参考にしないでください。
【454】>>428
あらかじめ来店が決まっているお客さん、前日とかに予約を入れてくれてるお客さんなら対処のしようがあるけど、毎回急に来て「来ちゃった♪ ケーキ持ってきたよ、一緒に食べよ」だから、本当に嫌になるんだ。
悪気無いのは重々承知なんだけど。
【455】>>454 そうなんだよねー。向こうは喜んでくれてると思ってるし好意でしてくれてる事だから断りづらくて。でもクリーム系はホント胸やけする。その後にプレイなんかしたらオエッってなる
【435】いぜん、ウナギ嫌いなのにウナギ持ってこられて「嫌いって言ったのが分かんないの?マジ信じられない最低だね」と言ったらショックうけてた。ま、当然だわ

>>428
ケーキ好きなら嬉しいよね
よかった。
わたしはケーキ嫌いと言ってるから客は殆ど持ってこないね w嫌いと言ったのにタカノのケーキ持ってくるけど不味いから捨てたい
悪いからその場では食べず家にもって帰り彼氏に食べてもらう
【439】>>435
ネカマおやじ消えろ
【440】>>439
おまえが消えたら解決するけど?
【442】>>440
お前がな
【434】>>428
うちの店は禁止だからさ

【429】
逆に金もらうより食品がいいな。
金もらう自分が惨めだし貧乏くさい
【448】>>429変なプライドは持たないほうがいい。お金は大事です。
【433】>>429
貧乏なんだから気にすんな茶婆
【432】>>429
風俗嬢にプライドなんてない
【431】>>429
貧乏だから気にしない

【436】
金もらってよろこぶとか、育ちが分かるね笑
【447】>>436お金を頂けると嬉しいですよ。
お金を要らないという理由がない。
【446】>>436 お金稼ぎに来てるんだから お金貰って喜ぶの当たり前じゃん
【437】>>436
現実的なんだよ女は
食べ物だってなに入ってるかわからないって社長は言ってる。過去に薬物入れた客いたっていってたからそこらへんシビア

【438】
基本嫌いなものは捨てる
【441】>>438
もってかえるのもめんどくさいよね
【444】>>441
借金だらけのボーイにあげる

帰り道に道端で寝ていたり、ゴミ箱をあさっているおっさんにあげる

翌日来る客にプレゼントする
【445】>>444
それもめんどくさいから、その場で捨てます。
【443】>>441
その場で捨てなはれ♪

【449】
今日風俗予約してあるけど手ぶらで行きます。このスレ読んだ後 持って行くほどハート強くない (T_T)
【452】>>449
うん。それがいいと思うよ。

【450】
おりものシート
【453】>>450
聞きたいんだけど、
コテハンにする心境って?
なんで?(笑)
【457】>>453
「か」って何人かいるからステハンみたいなもんですけどね。
【480】>>457
だとしても、わざわざ
か とする理由おしえてよ(笑)
なんで?
【486】>>480
昔他の掲示板でステハンとして「か」を使ってたんですけど、その流れですね。
【487】>>486
コテハンにする心境は?
なんで?(笑)
【488】>>487
竿灯さんみたいに女にモテたいから
【490】>>488
早くタヒんだほうが良いぞ!
【489】>>488
童貞竿灯自演乙
【481】>>480
有名になりたいんです
【451】>>450
おい、邪魔

【458】
缶詰めの詰め合わせとか要りません
重くて持って帰れないよ~
【461】>>458
お中元の余り物でしょうね
あげた本人も要らなかったんでしょ
【460】>>458 もはや罰ゲームだね

【459】
いっその事「お客様へのお願い。当店では女の子への差し入れはご遠慮しております(特に食べ物)お気遣いなさらず手ぶらで お越しくださいませ」とかってホームページに書いといてくれないかなー 少しは減るでしょ。
【464】>>459 それなら持って来られても断りやすい。ゴメンねーうちの店差し入れダメなんだよねーって。でも「バレなきゃいいじゃん。食べよ」とか言われそう
【497】>>464
その、バレなきゃいいじゃんって何かにつけて言うお客様いるよね!

店外要求も、店のルールでだめだからと傷付けないよう気をきかせてお断りしても、バレなきゃいいとか。バレなきゃも何も、私も店の人間なんですけどって突っ込みたくなるw

【462】
使わなくなったラジカセやビデオデッキ
【463】>>462 廃品回収か!

【466】
雑誌は暇嬢には良いんじゃない
暇潰しに使えて
【467】>>466
お前は消えろ

【468】
飲み物が一番嬉しい
【474】>>468=469ネカマ

【477】
ケーキ嬉しい
【479】>>477
チンカスケーキいらない
【478】>>477
ネカマ乙

【482】
ホスラブで?
【484】>>482
どこでもいいから注目されたいんです

【500】
なんだか重たい内容のスレに変化いるね
【502】>>500
それだけ客の差し入れにはいろんな思惑があるってこと
【506】>>502
定期的にすごい回数指名されてる客ならさすがに警戒しますよ。口開けとラストに異常な拘り持ってる怖い客なんかは。
時々カイロや飴くれる程度はどうってことないからプレゼントの物にもよりますけどね。
【509】>>506
その程度の軽いものならね!そこまで嫌にはならないよ
【508】>>506
重いんだよ
あんたも

【513】
ザーメンとハチミツを混ぜてカプセルに入れて、ロイヤルゼリー作ったんだけど、もらってくれる?
多分若返るとおもうよ
【515】>>513
あなたがのんで
【516】>>515
いや、差し入れだから
【524】>>516
ほらのんで
【519】>>516
たまには自分で自分に差し入れしなよ
【522】>>519
ババア、若返るっつってんだろが
飲めや
【528】>>522
ほらだまってのめ
【526】>>522
しつこいのは嫌われるよ
【521】>>519
口開けろ、入れてやるよ
【525】>>521
差し入れするにもまずはお店に入ってからじゃなきゃ出来ないよ??
店の料金払ってから差し入れしましょう

【514】
カイロとかいらない
食べ物もむり
客が選んだものは基本無理がある
【518】>>514
私もカイロとかはいらない、使わないし
【541】>>518
ホカロン使わないの?
そのぐらいなら他の客か女の子で欲しい人いるからあげられる
【700】>>541
使わないよカイロなんかw
【547】>>541
汚い

【520】
そこを上手くこなせないと、簡単に茶婆になる、この時代
【527】>>520
そんな客しかいない店なら女やめる
からよくない?

【540】
元気な姿を見せてくれるのが一番の差し入れだよね
【542】>>540
なんか綺麗事にしかきこえない
喜ばせてくれる男性を大事にしてればいい
【550】>>542
ウケる~勘違いー
【558】>>550
うけるー時代錯誤な考えw
客のいいなりとか馬鹿みたい
【544】>>542
は、バカなんですか?真意は「余計な物はいらんから店に来てカネだけ落としてけ」だよ。空気読め。

【546】
馴染みになると手抜きを許すのが良い客と思ってるらしい(笑)
【549】>>546
手抜き嬢に入ってしまうのは
客にも責任がある。
冷静になれば入る気なくなるはず。
素敵な嬢は他にいくらでもいる!
【556】>>549
いないよ。風俗だからね

【570】
さりげなく日記に書いてくれると
助かるんだけどな…
【571】>>570
日記見る客キモいからいらね
【583】>>571
店の日記は宣伝の為に書いてんじゃなかったら何の為?
【602】>>583
宣伝費はらえ
【606】>>602
管理運用費払え
【614】>>606
時給はらえ
【618】>>614
客呼べたらね www
【620】>>618
義務じゃないから
【622】>>620
時給もね
支払義務ない
【624】>>622
で?
【625】>>624
続ける気があるなら客よべ。
来ないなら日記書け。
【627】>>625
あまいんだよ考えが
【633】>>627
それすらできなくて文句たらたら…
ガキ以下だな
【626】>>625
は?女じゃねーし
【636】>>626
あなたは
「で?」
で男か女かわかるの?
【640】>>636
おばかさぁーん
【632】>>626
しるか
おまえが受け取る内容と思ったのか?
【634】>>632
頭悪い
【616】>>614
確かに笑
【590】>>583
うちの店日記なんてないよw
【600】>>590
店のブログの話してるのかと思った
【587】>>583
馬鹿はほっときな。(笑)
【577】>>571
客はみんないらないんだよね www
【573】>>571
じゃあネットで日記なんてかくな
【579】>>573
良い天気ですねー
【572】>>571
じゃ書くなよ。
【578】>>572
きもい男って馬鹿なんじゃない
お前みたいに
【580】>>578
嬢には負ける w

【574】
マイペッサリー持参
【575】>>574
お前レスすんなよ!!

【581】
毎日チョコ!チョコ!チョコ…飽きたにゃ。好きな飲み物がいいなぁ。フルーツのカクテルとか。
【585】>>581
そんな事を言ってると乳首をチョコっと押しちゃうぞ
【594】>>585
面白い事言ったつもり?
マジキモイから逝ってよし。
【592】>>585
ワラ。でもそっちのほうがいいです
( 〃▽〃)
【584】>>581
よっしゃ!まかせろ!
【582】>>581
両方いらなーい
ショボイ
【588】>>582
あなたにはなしてない

【586】
なせか男は女の子はスイーツ好きって信じてる。単純な生き物だ
【598】>>586
昔よく女に手作りのクッキーだのプリンだの食わされた

【589】
食い物は捨てる様に店から言われるようだね。
確かに怪しいし、精子とかかけてそう。
【595】>>589
パッキングによるでしょ。
一般常識として。
賞味期限や異物混入…

【596】
基本の手取り以外はチップも要らない。気持ち良く抜いて粘着しないでまた来てくれれば。
【608】>>596
そーゆー嬢は安心できるから
また入りたくなる♪
【615】>>608
ようは安く遊びたいだけ
ホームレスだいてろ
【619】>>615
いや、馬鹿は呼びたくないだけだよ
金と時間が勿体ない
【621】>>619
お前が馬鹿なのだから仕方ないよ
【623】>>621
楽して稼ぐ考えが甘いよね
【613】>>608
ガッツキキモ客
【603】>>596
お互いさっぱりしてるのが楽だよね
【599】>>596
ホントね。

【597】
風俗での差し入れはミルクかカルピスが鉄板。

1週間オナ禁してから上の口に生搾りミルク。
下の口に特濃カルピス。

いつも美味しいって悦んでくれる。
【601】>>597
妄想は自分の中だけでよろしく。
キモイしこの世から消えてほしいわ。

【607】
写メ日記で差し入れのお礼をするじゃないですか。本指客だから仕方なく。そうしたら他客が日記見て、これ好きでしょと差し入れてくる。
変な勘違いされるけど、日記営業は必要だし…(⌒-⌒; )
【617】>>607
プレイ内容と同じ扱いで、
内容を明らかにしない程度の匂わせる
だけのお礼されるのがいい。
お互いの秘密みたく。(肝
【611】>>607
お礼はちゃんと書いて、内容や
写真はのせない様にすれば?
モノを特定できなくする。(笑)
【610】>>607
日記問題…(笑)

【630】
ケーキとか買ってくるのは構わないけど一緒に食べたがるのはヤメテ
体型維持に勤めるのも仕事のうちだから、喜ぶフリまでしか出来ないよ…
食べる事に強要は無しで。
【631】>>630 一緒に食べよ♪はホントに困るよね。お客さんは一個だけど 嬢はその後も何人も接客するんだから。重なる時は重なるし。ケーキで胸やけして接客はキツイ
【638】>>631
それこそ食べる義務ないよね
過去の日記で喜んだお礼を
書いたとしても、今は控えてるって
食べるのはお断りすればいい。
それで来なくなるのはNGプレイと
同じで仕方ないよ。
【635】>>631
そもそもケーキって自分のタイミングでしか食べなくない?
女は毎日毎日甘い物食べてる生き物だと思ってるのかな…
個人的にケーキは年に一度食べるか食べないかってレベルなんだけど。

【639】
客です。ケーキ一緒をやらかしました。嬢は我慢して接客してくれましたが、やがて我慢も限界に。
反省しています。でも10年選手なんだから、上手くあしらってくれれば良かったのに。
【722】>>639の反論まだ~?
【728】>>722
反論もなにも、嬢に不快な思いと負担を掛けた事を悔いて、反省しています。
【731】>>728
で?レスで挙げられた理由の中で当てはまりそうなのあった?
【730】>>728
反省だけしてる人が「10年選手なんだから~」とか捨て台詞みたいな言葉吐かないよね。
【705】>>639も小言のように「10年選手なら~」って言うくらいだから、押し付けがましいタイプだったんじゃない?
そういう客ってプレイに移ろうとしてもブスっとしてそうだから、嫌々食べてイライラが爆発したんじゃない?
【697】もしくはその嬢が>>639を切るためのきっかけを待ってたんじゃない?
【702】>>697
それ有るかもねww
多分ウザくなって来てたのかもね。
【706】>>702
嬢自らウザ客・キモ客になるよう
誘導してる…意図的か否かは不明だが
【701】>>697
でも嬢もその一因だよ。
自業自得は言い過ぎかもしれないけど
【695】>>639が
我慢して接客してくれましたが、やがて我慢も限界に。

嫌いなスイーツをずっと差し入れ続けたか、スイーツを食べさせた後に無茶なプレイをさせたか気になる所ですね。
【696】>>695
両方でしょ
断らない嬢もいけない
【671】>>639
いやいや反省の必要なんて無いですよ!
食べたくねーなら、
今ご飯食べたばっかりだから、仕事終わってから食べる。
って言えば良いんじゃねww
客は夢を買いに行ってんだよ!解ったかバカ女!
【682】>>671
馬鹿だな~。
食べ物を差し入れに持ってくる客は
目の前で食して「美味しい!ありがとう!」のわ言葉を待ってるのよ。
しかも本人が「一緒に」って言ったんでしょ?断れるわけがないじゃん。
【689】>>682
バカ?
NGにするなら一緒だろww
【694】>>689
だよね。
で、最終的に断りのNG。(^^;?
【691】>>689
ギリギリまで我慢したんでしょ?
【684】>>682
一般社会では普通に断りますよ。www
【690】>>684
人気商売の風俗嬢(特に甘い物が嫌いな人)にとっては脅迫に近い行為ですよ。
【687】>>684
断るのも親切だもんね
【692】>>687
そそ。
リピなくなる被害妄想が勘違いだよね
【679】>>671 夢だってさ。笑
【685】>>679
デブスのお前には夢求めない
( ̄○ ̄;)
安心してくれたまえ(笑)
【693】>>685 良かったー安心した。ブサキモニートに指名されたくないし。ありがとうブサキモニートさんm(_ _)m
【676】>>671
言えた。
嬢が被害者ぶって同情仰ぐ。ワラ
【678】>>676 自演バカ
【683】>>678
671さんではないですよ。w
【664】>>639
お前最低なやつだな。
10年選手?なら嬢のことを分かるはずだろ?そもそも10年選手てなんだよw

不快な気分にさせておいて嬢のせいにするとか信じられないな
ゴキブリプレゼントされるのと同じ感覚だよまさに。
デリカシーのなさにびっくり
【681】>>664
10年は嬢のキャリアと思われ
【673】>>664
デブスのお前がデリカシー?
【675】>>673
デリカシーのないきも豚の反応?
【674】>>673
デリカシーのないきも豚の反応?
【665】>>664
ニートの香り
【667】>>665
はあ?
【642】>>639
なに人のせいにしてんの?最低。
【641】>>639
あなたが大切だったから
ムリしちゃったよね

【643】
デリヘル嬢なんだけど、「差し入れはお気持ちだけ有り難くいただきますので持参しないで下さいね!」と日記に書いてありました。
有り難迷惑になることもあるんですね。
【645】>>643
そりゃ考えればわかる
移動のあるデリだと荷物になるからだろ
小さいものなら何とかなっても、何人もから飲み物スィーツ貰ってたら重くなる
どうしても差し入れしたいなら最終枠で入ったら?
【649】>>645
そうですね。とても納得出来ました。有り難う。

【646】
風俗行く前にお店で買い物してる時、何考えてんだろ?
【648】>>646
どんなのならいいかな?
喜んでくれるかな?
って考えてますよ

【647】
テレフォンカードいらないです
【651】>>647 今さら?でもテレカは金券ショップで換金出来るしね
【653】>>651
めんどくさいからその場で換金して!
(*^^*)

【650】
ケーキとかのスイーツ持ってくる人って、選んだ理由とか聞いてもないのに説明してくるよね。
【652】>>650 悩んで選んだんだよアピールだね
【654】>>652
そう、それ

【655】
買い物袋さげてきてドリンクが数本入ってたから差し入れかと思ったら全部テメーで呑む酒かよ!
【657】>>655いるいるww

【656】
いつも自分で握ったおにぎり持ってくよ(*^^*)
作るの面倒くさいけどオキニの笑顔が見たいから頑張れる
【663】>>656
キモすぎ
引くでしょ
【661】>>656
キモすぎ
【659】>>656
キモい
【658】>>656 完全にネタ。バレバレ
【660】>>658
お前さ、バカなの?
1度タヒんどけ
【677】>>660 ネタバレバレで怒るバカ。ぷぷっ
【668】>>660
頭悪い整形ババアだまれ

【662】
近くのカレー屋のキーマカレーをリクエストされた
【783】>>662
忙しい日は食事する暇ないから甘いのよりリクエストしたご飯買ってきてもらう方が嬉しいわ
No.1の人は毎日客に買ってきてもらってプレイ時間に食事してた
空腹でケーキとか甘いの食べると全部脂肪になるからやだね
【794】>>783
一緒に飯食うの?風俗嬢と?
プライベート感って雰囲気台無し
【789】>>783
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【788】>>783 マジで?そんなNo.1居るの?
【814】>>788
ほんとにいたよ
店舗型ヘルスでびっしり埋まるから朝から夜まで食べられないから

客は一緒に食べたきゃ食べるし、女の子だけが食べてお喋りするだけでかなり時間つぶれる
【826】>>814 女の子だけが食事して それを客が待つって、どんだけ人のいい客だよ。
【823】>>814
時間稼ぎにはいいのかな?
【830】>>823
客の方が惚れた弱味ってやつじゃない?
【819】>>814
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【793】>>788
No.1じゃなくても本指名に買ってきてもらう人っているよ。

【666】
体に良いジュースなら嬉しいね
あと、美味しい食べ物!
【670】>>666
くいもんいらない
【704】>>670
くいもんいらないね
【672】>>670
安心安全のものならいいんじゃない?
そして自分の好みのもの とか。

【703】
クラブで店の酒いれずに持参酒持ち込むような常識ない客いやでしょ
それくらい図々しいんだよ
【708】>>703
安く安くってのが見え見えだし
遊び知らないから、差し入れなんていう安い発想になる
【714】>>708
差し入れが 安く安くてことなの??
見え見え?
何もなしの最短本強2回戦のがまし?
【713】>>708
それを放置してさっさとNGしないと
こーなる。
10年て…(-.-)
【712】>>708
あーあたってるね

【709】
ショートコースでケーキを急いで食べさせてプレイしてたとか?w
【711】>>709
いや、乳首にホイップでしょ♪

【715】
6歳の子がジュースくれたとき
客が糞にみえた
【717】>>715
嬢が菌くれたとき悪魔に見えた… (TT
【721】>>717
じゃあ二度と利用するな

【716】
普通10年選手とか言う?とんだアホでも言わないよ、そんな失礼なこと

いちいち小言がイラつくやつっているけど、嫌がってることを感じ取れないky客はマジでうざい
【725】>>716
客の察する能力は低い。
自分の楽しみしか考えていないからなw
【726】>>725
それを風俗とゆう
【718】>>716
嫌がってない嬢なんているの?
イヤだろうからお金払ってるのに…

【720】
久しぶりに来てくれて誕生日覚えててオメデトウとか嬉しいな
【724】>>720
ウソの誕生日だけどね♪(*^^*)
【723】>>720
イヤな客に言われても我慢してるんだろう

【727】
女の子はみんな甘いもの大好きだから毎回シュークリームとケーキを買ってくけどな
嬢も喜んでくれるし買ってきた甲斐があったなって嬉しくなるわ
【729】>>727
ツッコミ待ちキモw

【733】
なんか客質悪い店ほど、ネット荒れててホスラブで店員や客が情報収集してるって聞いた
【802】>>733
してるよ。店の女が高価な物もらったらオーナーがひがんだりしてる。
【844】>>802
凄いわかる。
いちいちプレゼントもらうとネチネチうるさくて辞めたNoいたもん。
【736】>>733
わかるわかる

【735】
ぬいぐるみに盗聴器入ってるっていう話し
聞いた事あるー
【737】>>735
GPSでしょ
【739】>>737
カメラ付ね♪
【740】>>739
で?嬢がビビるとかおもった?
【742】>>740
ビビるてか、疑われるのは困る
あくまで客の楽しみのひとつてこと

【744】
10年選手とかいう客

なめてるね。言って良いことと悪い事の区別がつかない単純で無礼者だわマジ
良い客もいるんだけど、おかしい変なやつも居る

こんな客がいるから辞めたくなる
【747】>>744
分かるわ~。
おまけに何?あの捨てゼリフ(笑)
本当に反省してる奴が皮肉込めて勤続年数晒しましたみたいな(笑)
マジ糞だよね!
【748】>>747
糞しか言いようがないねw
皮肉しか言えない意地悪ババアみたい。どんな人生歩んだらこんな最悪なやつになるんだか
10年通っておいて、好みも把握できないバカだし、それを押し付けておいて10年選手だから我慢しろ的な←どんだけ頭おかしいやつだろうねw

自己中でコミュ症な認知症でしょ
絶体、脳に欠陥があるよ

会ったときには笑ってやるけど、こんなやつ相手にするのが苦痛で仕方ないね
【749】>>748
10年は女の子の在籍年数だろうけど、あの糞客は何年も通ってたと思う。

【750】
差し入れひとつで こんなに叩かれまくるとは…
【756】>>750
その嬢からした差し入れひとつだったけど(でも完全アウトな物)ここで怒ってる嬢は、その書き込みをした客の性根が完全にアウトだったんだよ。
【752】>>750
会う度にケーキを一緒にたべさせて悪いことしたとか書きながら、10年選手なんだからうまくあしらえよなんて態度だから叩かれる
【759】>>752
きっとその嬢もずっと切りたかったんだろうね。我慢の限界。

【754】
客から貰ったであろう未開封のゼリーが待合のテーブルに置かれてたのは
見たことあるな

私なんて過去100均で売ってる商品や
頼んでもいないのに
手作りの置物や写真立てを
持ってこられて
いらないとは言えず
帰って即処分したよw

本当気持ちだけで十分です!
【755】>>754
100均て…貧乏くさすぎだね

客が自分で撮影した下手くそ写真を入れたデカい額縁と写真立てを50個も渡された友達がいたの思い出した

【757】
客ですが、客の皆さん 差し入れは止めましょう。ケーキ買うつもりだった そのお金はチップに回しましょう。それが一番いいみたいですよ
【763】>>757
こんな客もいるよ。
一杯買ってきてあげてるから安いコースにしてって。
安いコースにしてあげてるけど自己満で持ってきてるくせにセコイやつだなと思った
【778】>>763
あーいるかもね

手土産に毎回ケーキくれる人
本番は無理って言ってるのに
毎回来てはやらしてって
言われたわw

何をくれても本番はしませんけどね
【769】>>763
それなら「安いコースしか入れないけど、気持ちで差し入れ持って来たよ。」の方がまだ好感度上がるのにね。
物によるけど。
そんな言い回しも出来ないくらい貧相な頭脳なのかな?
【767】>>763
コースを客が選べないの?すごい
【775】>>767
ずっと通常コースだったけど、いきなり一番安いコースにしたんだよね(プレイ内容ちがうのに)

あと付けの様に一杯持ってきてるからその分だと思って。だって

なにこいつと思った
【781】>>775
飽きが来るとショートになって来るよ。
【786】>>781
飽きたらもう二度と来ない確率の方が高いと思ってた
【779】>>775
ゴミ箱差し出さんと
【791】たかが3000円しか変わらないのにセコイ真似する客だよ
なにこいつと思いながら安いコースでやってあげてるけどw

>>779うけたw

>>7813ショートでは無理なプレイなんだよね
いつも二時間半くらい
【762】>>757
本当にケーキが好きで、食べても接客にも支障が出ない嬢にのみOK!
但し、一緒に食べようはショートコースでは無し!
【776】>>762
あんた気持ち悪いよ
【784】>>776
ええ~私は好きだからショートコースで急いで食べなきゃいけない時以外は嬉しいよ。
私の場合はですけど。
【796】>>784 中には こういう子も居るって事だよね。客も自分があげてる子はホントに喜んでくれてる子だと思って持って行ってるんでしょ
【790】>>784
あんたも気持ち悪っ(゜ロ゜;
【773】>>762 ホントに好きかどうかって どこで見極めるの? 嫌いだけど演技で嬉しそうにしてる子も居るしさ
【780】>>773
正直に聞けば良い。
他に好きな物があるなら次からそれに変えるし、ケーキが好きなら次からもケーキにするよ。って。
そこまでくだいて聞いたのに正直に嬢が答えなければ、嬢が悪いよ。
【785】>>780
聞かれても要りませんって答えます。

【758】
捨ててる話は知り合いから聞いたけど、食べ物を風俗嬢に渡す客ってやたら多いんだってね。

手作りの(笑)

捨てて当然だと思う。

嬢から貰った物も客は平気で捨てるからお互い様かな?
【761】>>758
信用できる相手なら全然貰うし食べるよ
でも小言がうるさいムカつく客から貰ったものは大概好みじゃないから家に放置。笑笑
【771】>>761
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【766】>>761 マジで?いくら信用出来る客でも 手作りの食べ物は無いなー。後で食べるねって言って捨てるな
【765】>>761
信用は大事だよね。でも男の手作りってw

嬢からもらうプレゼントも始末に困るのがある。
持って帰れないし、他人に渡そうにも困って帰り道捨てて、あとでオキニに聞かれて困ったことある。
【782】>>765 嬢から貰う物なんて せいぜいお菓子だったりカイロだったりしか無いよ。客から貰った物の使い回しだろうけどさ。何貰った?
【787】>>782
昔のラジカセ
【772】>>765
そんなに嬢から貰ったプレゼントを捨てた話に触れてほしいの?
【770】>>765 嬢から貰う物って何?
【774】>>770
昔のラジカセ

【777】
差し入れするほど同じ風俗嬢を何度もリピするの?
【792】>>777
初対面だろうと持ってくる客たくさんいますよ
喜ばせたら雰囲気よくなって、いいサービスしてもらえるかも、なんてね
【801】>>792
純粋に女の子が美味しそうに食べてる姿を見るのが好きな人、純粋な優しさから持ってくる人もいるから、下心て持って来る人ってショボイ人間性だよね。
【810】>>801
ショボイから風俗なんでしょ
【816】>>810
そうそう。まさにそれ
【806】>>801
そうそう
お腹空いてない?って
気遣いしてくれる人いるもんね
【817】>>806
余裕がある人ってそうだよね。
御飯時だからって時間長めにとってくれて、やっぱり気の利いた差し入れだったりする。
【825】>>817
だね!
そういう気遣いは嬉しい
【829】>>825
自演お疲れ
【834】>>829
これが自演じゃないんだな~!
【839】>>834
ネカマの自演
客が買った物は食べられません
【855】>>839
はい、ゴミ箱って差し出すよ
【849】>>839
すみませんね、嬢で(笑)
中には本当にサービス追加しろなんて下心無しに親切にしてくれる太客さんもいるんですよ。
でも、それは私だけじゃなく皆さんにも居るでしょう?
【868】>>849
いるいる
そうゆう客とはずっと付き合っていきたいよね。人間的に信頼できるし

もう少しで1000回行くか行かない回数来てる客に、こんなに来て大丈夫?と言いながら少しでも安くしてあげる為に一番安いコースにしてあげてる
やっぱり信頼関係って大事だよ
100回程度じゃ安くしないけど。むしろ向こうから安くしてとか言われたからムカつくわ
【891】>>868 仮に話がホントなら あなたは相当ババアですか?
【882】>>868
すっごく分かる!
自分からしてあげたいと思うのと
言われてしなきゃいけないのって気分が全然違うよね。
【881】>>868 千回って 一体何年の付き合いですか?
【899】>>881
1000回前後、来てるからやっぱり信用できるよ
その客は私のこのみをいまだに把握してないけど許してる
怒ったりしたけど基本なにも差し入れないからねwww
【911】>>899 あなたって ただのクソババアですよね?話がホントだとして 八年風俗上がれないってどうよ?
【919】>>911
好きでやってるからねw
どんな職業でもよかったんだよ
金は元から沢山持ってるし、自分の好きことやるのが仕事じゃなきゃやってられない~
【928】>>919 絶対オッサンでしょ。こんなド深夜に熱心にカキコミする嬢なんて居るか。好きで風俗やってる人なんかいない
【935】>>928
うん。
男っていわれることもあるけどw
好きで特殊な風やってるけどとっても楽しい。だから辞められないし辞めたくないね
みんな客もいい人だし
変なのもいるけど極僅か
【941】>>935
いやいややって愚痴ばかりの性悪よりそっちの方が潔くて良いよ。
【949】>>941
ほんとに男ではないよ
女だから。
差し入れは基本嬉しいけど生意気な客からは素直に受け入れないって感じかな
【955】>>949
大丈夫、女だって分かるもん。
【970】>>955
ありがとう(^_^)
【962】>>955 逆にオッサンにしか思えないですけど
【959】>>955
wwww
【938】>>935
ちょい工夫しろwwwww
【943】>>938
なにが?
【906】>>899
まだやってるwwww
【878】>>868
アホ、
【873】>>868
なんか貴女スゴい。何年風味堕ちしてるの?
【883】>>873
8年だよ。
もっと続けていきたいね
【890】>>883
もういいおっさんwwwww
【877】>>873
話しつくってる男でーす
【885】>>877
お前ってやつはwwww
【880】>>877
やっぱり男だったね。
【871】>>868
そんなきてねーだろ
話しつくるなよ
【879】>>871
まるで家から一歩も出ないニートみたいだな。あなたの知らない世界は沢山あるよw
【858】>>849
気にしないほうがいいよ!

自分がそうだからって
いちいち人の意見にケチを
つけたいみたいだからw
【856】>>849
いないよ
糞ばかり
【859】>>856
同感。何も要求しなくても態度に出ます
【853】>>849
下心は絶対にあるって!
【860】>>853
そりゃ風俗だから性的サービス目的でもあるから、下心はあるけど、度を超えたサービスや差し入れ分プラスなんていう下心じゃないからありがたいと思えるんですよ。
【866】>>860
いやー客は糞だから
【876】>>866
糞みたいな客にしか呼んでもらえないのかな?
それとも客はみんな糞にしか見れないフィルターがかかってるのかな?
それ、接客に出てません?
客だって馬鹿ばかりじゃないんですよ。
【887】>>876
きっと地雷嬢かとw
人に嫌みを言って
ストレス発散してるのでは?

相手にしないで無視しましょ♪
【892】>>887
地雷店が何ぬかしてるんだよ
【895】>>892
頭大丈夫?ww
【900】>>895
ほら関西人ってセコイじゃん!
【905】>>900
関西人の客ってたしかにセコイですね
【886】>>876
風俗くる男はまじ馬鹿ばかりって
社長いってる
まともじゃないからまともじゃない男はわかるってー
【902】>>886
そんな人からお金いただいてる現実。意味わかります?
【846】>>839
じゃあ食べずに客の目の前で
捨てなよw
【852】>>846
捨てるし出禁だよ
当たり前じゃん
【864】>>852
じゃあそうしてろよ
めんどくせーなお前
【869】>>864
客は選ぶんだよ
【845】>>839
それが普通、客でも分かる。
【833】>>829
自演?意味不明w
【824】>>817
気の利いた差し入れは金
あとはゴミ
【815】>>806
犬じゃないからさ
客のほうが立場下だから
【832】>>815
底辺が偉そうにしてるだけにしかみえないよね
【828】>>815
勘違い客って
してあげてるって勘違いしてるけど
嬢からしたら合わせてあげてるだけだもんな。
【805】>>801
ほとんど下心だと思う
【812】>>805
そうです。ケーキで釣れるのなら安いものです
【811】>>805
サービス良くしてもらいたい一心だよ。下心だけかな
【798】>>792
全然変わらないのにバカな客だよね。

【797】
客とプレー中に食事とか気持ち悪いわ
【800】>>797
だろ?客もふつうはイヤなはずだよ。プレイ時間減るし、セックスしに来て日常の雰囲気って萎える。
【808】>>800
こういう人って少し話すのだけも時間が勿体無いって言ってそう…
【804】>>800
それ!
でも長い付き合いだったら友人感覚でたべれるのさ
不思議だね
【799】>>797
たしかに気持ち悪いけど、信用できる相手なら気にしないよ
お腹すいてるから食べるw
【818】>>799
嗚呼、汚な
【807】>>799 信用出来る客と 信用出来ない客の差って何? 普段の態度 言動とか? 来た回数とか?
【822】>>807
そうそう。普段の言動や回数だね

小言がウルセー客でも100回来てるとまあ食べ物の信用は、100%できるかな。
1回目でも食べ物持ってくる客沢山いるけどだいたい食べてるw変なもの入れそうにない職種だからかな
【835】>>822 マジで言ってるの?百回来ても食べ物なんて信用しないけどなー
【848】>>835
マジか。
そういう人もいるよ
【803】>>799
頭大丈夫?

【809】
甘いもの嫌いだから、プリンとかシュークリームもらって今食べなよみたいな雰囲気の時は本当に拷問かよ…ってなる。持ち帰れるチョコとかは事務所戻ってスタッフさんが美味しく頂きました、だなあ
【813】>>809
自分で処理しろよ!

【821】
Tさんは寿司の出前取るよ笑
【827】>>821
客が取った寿司はゴミ
【842】>>827 なんでだよ。出前の寿司なら別に変な物入って無いじゃん
【851】>>842
客が買った物は無理
当然、一緒に食べるのも無理
【867】>>851 一緒に食べるのは無理っていうのは分かるけど 客が買った物はゴミっていう感覚は分からない。いい人ぶる訳じゃないけど
【872】>>867
ハイハイ、ゴミゴミ

【840】
客が買ったタバコもゴミ
【847】>>840
普通にもらう
【854】>>847 普通に貰うよねー
【862】>>854
カートンで未開封

3カートン以上
【870】>>862
要らね♪
【874】>>870
普通にもらうー
菓子よりましー
【884】>>874
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【889】>>884
お前がね
【896】>>889
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【841】
キモ客って、にやけたアホ面で差し入れ選んでるんだよね。
【843】>>841
気持ち悪いよね
【850】>>843
金持って来いって怒鳴りたいよ

【857】
店が食い物は注意する様に言うよね?
【861】>>857
だね

【863】
黙って金置いていきな
【865】>>863
それ!

【888】
食べないけどお客さんにお礼は言うよ
【894】>>888
あたしは、要らね♪しか言わないよ
【898】>>894 要らねオバサン♪
【904】>>898
要らね♪

【893】
俺は店のスタッフだけど
女はみんな控え室のゴミ箱に
捨ててるよ
当たり前じゃん
【897】>>893
それあさってくってるんでしょ
よくみるって聞いた
【916】>>897
そこは
暇な店で給料も安い店なんだろうね
可愛そうなスタッフ
きっと給料日払いで寮住まいなんだろうね

【901】
こんなスレで地雷嬢と良嬢の差がハッキリ分かるとは…!
【908】>>901
馬鹿な店員と客がこんなにつれるなんてwww
【924】>>908
賢しこ過ぎですねー
【918】>>908
頭悪そう…
【915】>>908
本当ですよねー
【912】>>908
断言するお前がバカw
【910】>>908
本当ですよねー
【914】>>910
ちなみに糞店員とかオーナーって関西人ですかー?
【926】>>914
あー田舎モンですー関西人が多いですー
【923】>>914
【907】>>901
本当ですよねー

【903】
嬢が棄てた物って店員がもらえる?
【917】>>903
店員にあげる嬢はいるけど、店員もたくさん貰って困る場合もあるってね

【913】
嬢に成りきってるおっさん面白い
【920】>>913
ありがとうー

【922】
甘いものが嫌いなコ、仕事中は食べたくないコ、仕事が続いて持ち運びに困るコ そんな嬢さん達は差し入れはいらないと言っているし、それを分かってあげれるのもお互いのコミュニケーションが取れてるかどうかだと思いますよ。
【927】>>922
自己満足だからコミュニケーションいらない
【925】>>922
だね。

【930】
客は孤独が似合ってるよね
図々しく安いもので釣ろうなんて
女わかってないですねー
【936】>>930
コージーコーナーの詰め合わせとかまじいらねー
【948】>>936
最近もらった。
置き場所なくて見える所に置いてたら、その後のお客さんが「沢山あるねいくつかちょうだい!」
助かった(笑)
【934】>>930
釣れること多いから。
【937】>>934
釣れてないっすよねー
見栄ですかー
糞っすねー
【932】>>930
おばちゃんは語るwww

【931】
同じ店の同じケーキしか買わないバカの一つ覚え客が二人
そのケーキそこまで好きじゃないんでと話しても僕がこれ好きだからって。。なら一人で食べろっての
【940】>>931
それありがた迷惑ですね…

【939】
今カキコミしてる奴 全員男。オッサン同士が女のふりして…笑える
【952】>>939
男同士www
【956】>>952
彼は嬢、俺も嬢
【946】>>939
ここに限らずおっさんだよ。稼ぎの自慢話とよく釣れるから面白い。
文体変えるの間違えるの大変なのよ。
【945】>>939
それが本当ならエスパーだな
【950】>>945
伊藤ねーさんよ

【951】
まさかのパート2作りますか? こんなに伸びるとは
【964】>>951
作るなボケ
【957】>>951
作っちゃえば?
【953】>>951
おっさんも疲れてる。

【954】
つうかさ飲み屋いけないで風俗とかダサすぎなんだよね
【961】>>954
酒飲まないし。飲み屋とか年に数回
【969】>>961
だせー二度と風俗利用すんな
【976】>>969
利用してケチつける主義なんだよ
【958】>>954
わかります。

【960】
菓子持ってきたら出禁ゲーム開始
【968】>>960
それくらいで出禁にしてたら
きりがない
【972】>>968
客選べるんですよー
【967】>>960
それくらいで出禁にしてたら
きりがない
【963】>>960
入浴剤もー

【965】
このスレ、性悪ばかりだよね。
だからおかしい客にしか当たらないんじゃない?
【983】>>965
やんわり差し入れ拒否してもわからない客がいるんだから仕方ない

初めての客が3人連続で生物スイーツ持ってきて、待ち合わせデリで大きな手提げ持って次の仕事行ったら、客にすごい大荷物だねって驚かれたわ
【971】>>965
いやだから客なんてみな頭おかしいよ

【966】
やっぱり客との信頼関係が一番だよ
差し入れ持ってくるのは正直その気持ちが嬉しい
1回目だったら失敗しても問題ない。数回来て自分好みの差し入れを持ってくるようになれば褒めてあげてるよ
【973】>>966
誉めなくていいよ売女が!
【978】>>973
客なんだから最底辺ってわからせてあげてるんだよ

【974】
おかしい嬢がいるからおかしい客が増えて
良い嬢がいるから良い客が増える
良嬢と地雷嬢の違いってそこだろうな。
【985】>>974
糞店だから糞客しかいないの間違いでしょ
【995】>>985
糞店、糞条と良客様しかいない
【986】>>985
せいかーーー

【980】>>974
かもね

【975】
女ゼロのスレ
【977】>>975
俺等は嬢だ!

【979】
2作っときました。
【982】>>979 また勝手なことを…ワタリ
【981】>>979
作るなよボケ

【987】
差し入れに対しての対応どころか性根自体が腐ってる嬢は地雷嬢だよ。
【990】>>987
それは客もな

【1】
確かに客としても参考に聞きたい

【5】
喫煙嬢なら銘柄を合わせた煙草が鉄板。
お菓子は菓子好きという設定にしただけの嬢が多いから気をつける。
金が一番楽だけど味気ないから、別れ際に欲しいものを聞いておくのが一番じゃないかな。
そんなことより本指名で出来るだけ速やかに返るのがいいかもね。

【6】
日持ちしない生菓子系は すぐ食べなきゃならないので重なると困る時はあります。ポッキーとかで十分嬉しいです。分けられるし

【7】
アメ系。がさばらないし

【15】
差し入れを与えすぎて、オキニがブタになったあ(。・ω・。)ゞ

【17】
ケーキとか好きだけど差し入れでは要らないなー重なる時は重なるし。カロリー高いし。で、次会ったら「あれ?太った?」とか言われるし。ケーキのせいだってば!

【18】
コンビニお菓子とかなら自分で食べなくても待機部屋置いておけばなくなるからいいけどケーキ屋さんのケーキ怖い
何されてるかわかんないし痛むし

【20】
日持ちしないお菓子、生菓子は困る。あとゼリーとかもあまり食べないし困る。

【22】
60分コースでプリン持って来た客かいて、それでマットもベットもしたいって客がいた。
いつも60分で2回戦したがる。
プリンなんか食べる時間あるわけないし、プレイだけでも時間オーバーすんのに、食べれず不機嫌そうだった。
どこまでコジキなんだか。
要らないから持って帰れって感じだった。

【27】
今いる店、待合室が見えるんだけど、
待合室で鼻ほじってたり頭ボリボリかいて臭いかいでいたり、長時間トイレに入って出てきて手を洗わない客が持ってきた食べ物はいらないよ。

【30】
金しか要らね!

【31】
総額を万券で払ってお釣りをチップで渡すぐらいがスマートかな。

【36】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【42】
芸能人もファンからの食べ物の差し入れは マネージャーが、ほぼ廃棄だと聞いた。何入ってるか分かりゃしない。食べる訳ない

【48】
嗚呼、汚な

【52】
と、ブサキモニートおやじが申しておりやす♪

【53】
参考も何も風俗嬢に差し入れをする意味がまずわからない

【54】
あ、ポイ

【68】
残るものはいらない。
気持ち悪いから。

【71】
飲み物もポイ

【78】
飲み物、食べ物は迷惑

【79】
ケーキやめてほしい。甘いものいらない。本音は煎餅とか酒のほうが嬉しい。

【83】
煎餅も酒も要らね♪

【85】
嬉しいものは現金のみ

【100】
通ってる嬢のことなら話の流れで好物くらい知ってるものだろ

【101】
好物でも客が買ったものは気持ち悪い

【104】
まあ嬢達は お金稼ぎに来てるんだからチップ 現金が一番喜ばれるのは間違いないよね

【105】
ちなみにチップだったら いくらなら喜んでくれる訳? 千円とかだと逆にイラッとするの? 子供の小遣いかよ!みたいな

【106】
頂いても結局捨てることになってしまいので。部屋に余計な物増やしたくないし。形に残らないもの、あと脂肪にならないものが良いです。

【108】
とにかく変な肝おやじに来て欲しくない

【112】
そんな考えなくても1000円でOKですよ

【121】
ちょこまかチップいただくより、定期的にお店にきてくださることと、誕生月なんかにブランドバッグ買える位の金券を奮発してくださる方が
ありがたみがあるかな。

【123】
金券より現金がいいです。("⌒∇⌒")

【128】
チップ渡す人って貧乏臭い

【132】
嬢を気遣って店に来ない方がいいよ

【137】
俺の精子を君の中に挿し入れ!
なんちって(笑)

【140】
スレ違いしつこ!

【145】
食べ物粗末にすると、
御目目がつぶれちゃいますよ。おばあちゃんが言ってたよ!

めッ!

【146】
今日は帰りにおにぎりに入れる具を買って来ます!博多のタラ子2500円を予定していますが、安いでしょうか?

【147】
駅の改札で別れて目の前のコンビニに捨てる

【149】
タラコ、明太子は嫌いです!

松阪牛にして♪

【150】
タラ子が大好物と言ってます

【151】
ホテル出たとこに止まってた自転車のかごに捨ててきた事あるよ

【153】
あと変なものお落ちてたって近くの交番に持ってった事もあった

【154】
パチ屋の裏口にポイ

【155】
取り敢えず、ロッカーに放置します。
お土産をくれた別のお客様や誕生日をアピールしてきたお客様がいたら、お礼として渡します。
喜ばれますよ!

【156】
待機所のゴミ箱が凄い

【157】
待機所の前のコンビニにいつも捨てる

【158】
元気なおちんちんの挿し入れじゃダメかな

【159】
こないだ駐車中の車の屋根にのせて置いた

【162】
いらないもの持って来られて
変に気を使わされるだけだから差し入れいらね

【163】
食べ物もらっても捨てるか店のボーイや女の子にあげて自分じゃ食べないから、千円の差し入れなら現金で千円貰うのが一番嬉しい。
お金が一番邪魔にならない
あとは、入浴剤かな。
店でも使えるし、効き湯とか嬉しい

【164】
婆さんか

【166】
チップチップいってるのはずっと同じ人でしょ

【168】
差し入れとメールのスレは連動するよね

【169】
結局殆どのスレは竿灯竿灯しつこい人がメイン

【171】
風俗街に差し入れの収集場みたいなの作ればいいよね。
回収して必要としている人に再利用されればいいね。

【172】
ホストにあげます

【175】
クスクス

【176】
最近嬉しかった物
商品券
小さいペットボトルの飲み物
日持ちしてかさばらない量のマカロンや焼き菓子

飲み物は珈琲はダメな人もいるからお茶がいいかも

【177】
貸し切りにして早めに帰ってくれたのが、一番ありがたかった

【179】
飲み物、食べ物いらない、
現金が一番うれしいw

【185】
持参のケーキをラブホ室内で風俗嬢相手に一緒に食べたがる40男なんぞ、素人童貞丸出しだね。

【188】
小さいゲーセンのぬいぐるみ約100個
私を好きだという詩
いらない

【196】
お茶も気持ち悪い

【201】
縁日の屋台で買った袋一杯の食べ物。
冷めて硬いし臭い全部ゴミ箱行き。

【208】
ケーキ一緒に食べよう客、心底迷惑…

【227】
ヴィトンなんて鬼ださい、シャネル、エルメスもいらね

【252】
個人差はあるけど みんなそれなりに稼いでいるので食べたい物や飲み物は自分で買うので何も要りません。手ぶらで来て下さい。その分を次回の お金に回して下さい。それが一番です

【257】
写メ日記に、(プライベートで)お友達から○○のサプリメントもらって愛用中とか書くと、すかさず手土産がサプリメント(しかもぜんぜん要らないやつ)持ってきたりして気持ち悪すぎ!

いつも見てるよ 何でも知ってるよ これが嬉しいでしょ?的な彼氏気取りやめてほしい

【285】
金以外受け取らず、その場でポイしましょう!

【300】
そんなもん要らねポイ

【301】
嗚呼、汚な

【302】
ケーキなんぞ持ってきたら
思いっきり客の顔へ
パイ投げ

【304】
現金しか要らね♪

【305】
焼き菓子、クッキー、その場でポイ

【311】
食べ物出してきたら、ゴミ箱差し出しましょう

【315】
絶妙のタイミングでゴミ箱を差し出しましょう!

【319】
さっと、札束置いて帰りましょう!
("⌒∇⌒")

【334】
絶妙のタイミングでゴミ箱を差し出しましょう!

【337】
金以外要らね♪ってことで終了

【338】
お赤飯

【339】
お赤飯チャーハン

【340】
「か」の書き込み禁止します!

【353】
好みの下着でも客が買った物は気持ちわりー

【355】
風俗嬢ふぜいが何ほざいてんだよ

【358】
こいつゴミだなぁ
風俗嬢なんてこんなレベルだよなぁ

【369】
ネカマバレだねww

【374】
夜中の生菓子は辞めて欲しい!太る!

【379】
金以外要りません。

ってなワケで終了

【380】
嬉しい差し入れはチップ。要らない差し入れはチップ以外。以上。

【381】
札束が一番

【390】
何か、一人張り付いてるね。キモ

【391】
382=383=385=388=389

【401】
レス読んでも分かるように お互い物のやり取りは止めましょう。好意持たれてる なんて誤解を生むし。嬢は単に仕事。ホントにただの仕事。お客さんは勘違いしちゃダメ。優しいのは仕事としての接客。それだけ

【402】
サラっと綺麗に遊べる人以外は来なくてよし

【413】
食べ物は嫌だよね。飲み物とかも。

【414】
そもそも風俗でリピートとか内心引く

【417】
差し入れは気持ちだから相手が何が欲しいのか考えてから渡すのが一番かな。自分が渡されて困る物は相手には渡さない。

【419】
金しか要りません。
飲み物、食べ物、下着等、捨てます。

【420】
食べ物にザーメン、チンカスは基本だよね

【422】
何でケーキ持ってくるひと未だにいるんだろうね。太られたらイヤじゃない?なんか矛盾してるよ。

【425】
男らしくないセコイ遊びする客ほど
菓子もってくる

【430】
店が飲食差入れ禁止

【456】
エア差し入れ
エアチップ
エア料金

エア怖いお兄さん

【465】
雑誌貰った事ある。トートバッグの付録付きのやつ。使わないし!普段も絶対買わないし!付録のバッグ使う女になりたくない

【469】
飲み物嬉しい(^○^)水が一番

【470】
千円ぐらいの安っぽいネックレス、買った時の袋からわざわざ出してポケットに直に入れたらしく、私につけるわけでもなくハイと手渡し。
海外旅行のお土産が爪切りで、それも袋から出した物を渡された。
センスも酷かったけど普通は包装されたまま渡さないかね。

【471】
セミの脱け殻とか喜びそう

【472】
甘いもの

【473】
たまに来る客。雑誌の見開きのグラビアのお尻見てムラっとしたから会いにきたよーーwって
わぁ!嬉しいなーって適当に話合わせていたら
毎回毎回、週間大衆持ってくるんだけど…要らねーよw

【475】
はっきり、要らね♪って言いましょう!

【476】
現金のみ受けとります

【483】
お客さんは今後一切差し入れ止めましょう。ここに書かれてる通り ほとんどの嬢は迷惑 困るって思ってる。止めれば嬢は処分する手間が省ける。客は余計な出費が減る。両者にとって いい事じゃん。止めましょう

【485】
竿灯=か
相手にしないように!

【491】
毎回差し入れ持ってこない貧乏客はいらない!じょぼいお菓子でもなんでも欲しいっていう珍しい人がいたな
それなりに稼げてる人が、お菓子もらうのに必死でひいた…

【503】
美容ドリンクとか嬉しい
ケーキいらね
見てない好きにゴミ箱捨てる
花もいらね

【510】
嬉しい差し入れは、現金と、
その場で飲み切れるサイズのペットボトル。

迷惑な差し入れは、ケーキとかプリン。
気遣ってくれるのは嬉しいけど。

【511】
ケーキやスイーツ系は嫌になるねー
カロリーすごいし。

【532】
説教論文か(笑)自慢論文か(笑)欧米か(笑)

【535】
もらっておくけど。捨てます

【536】
いらないの一言でばっさり

【538】
ドエスとか使う客いるけど馬鹿にみえる

【552】
ってか、差し入れの話し終わり?(笑)

【564】
うれしい挿し入れ

【565】
100均で売ってるふりかけ、カップラーメン、袋飴、微妙

【567】
ペッサリー

【569】
欲しいもの以外いらない

【576】
スレチばっかだな

【591】
差し入れは何であっても要りません!
喜べるのはチップだけ!

【593】
ジムに通ってそれなりにハードに鍛えてる人には、一酸化炭素ブースター(NOサプリ)あげると喜ばれますよ。

【604】
ぼく包茎だからよっちゃんイカを差し入れて臭いを誤魔化してます
ごめんね

【605】
一言もしゃべらないで互いにわりきる
基本サービスのみたんたんとさばく

【609】
トンスル

【612】
欲しい物を正直に書いて貢がせる位の事はしても言いと思いますけどね。

【628】
風俗関係男は楽して稼ぎたいとか
今時頭ヤバイよ

【629】
ケーキ系はホントに要らないんだね。参考になります

【637】
差し入れのお礼日記をしょっちゅうしてる子には無理しても何か持っていかないといけない気分になるみたいだよ

五千円以上する小さめだけど高級なお菓子を頻繁に差し入れしてた客に写メ付でお礼してた子は値段調べられて、ヤキモチで客同士が2ちゃんで騒いだり女の子を責めたり大変そうだった(汗)

【644】
差入れもってきても単調プレイ
菓子や入浴剤やパックとか安価なプレゼントで恩着せがましいお客が増えた

【669】
甘いものが好きだと思い込んでるアホよくいるよね
甘いものが、だいっきらいだわw
お前が甘いものばかり食べてる姿を見て吐き気がするわ。ブクブク太りやがって病気ばかりして情けない

【680】
自分のキライなものを何度も持ってくる客っていまいち人格疑うよね
今は相手にしてあげるけど二度と来ないでほしい
上から目線の客については、、こいつよっぽど普段コキ使われてるわりには生意気いってんだろなぁと思うね

やっぱり自分の好みのものを聞いて持ってきてくれたり腰が低い客は重役や出来た男が多いんだよ

配慮ができる男が昇格する世界だね

【686】
ケーキを持ってくるその気持ちがほんとにうれしいけどね
違うもののが良いな
ケーキならまだしも砂糖の固まりみたいなものをもってこられたときはイラネーと思った

【688】
手作りのメンチカツもらったけど
おうちに帰ってから大事に食べるねが
通じるお馬鹿さんでよかった。
その後に食べたかは言うまでもない…

【698】
差し入れ断ったくらいで不機嫌になるような客なら別に要らない。リピ無しで いい

【707】
10年選手が数回でキレるとも思えないし、数年単位で通ってたわりには嬢の好き嫌いを理解出来ず毎回ケーキの差し入れしてたとか?w

【710】
10年選手が上手くあしらわなくてキレたなら、それなりの理由があるはずだよね。

【719】
人生経験がないとか女性経験が無い男って失礼なことを平然というよね

【732】
って、自分じゃ気付けないから怒らせちゃったんだっけwww

【734】
ゴミ増えるだけ

【738】
率先してしてんでしょ

【741】
ぬいぐるみなんてスイーツよりも先にポイだもんねw

【743】
ゲーセンとかで取れた奴まじなんなの?だよね笑
下手に大きいから捨てるのにさえ一苦労で大迷惑なんですけどっ!?

【745】
ほぼ変な肝おやじだけ

【746】
職業聞けばわかる。

警備はポンコツの単純バカしかいないよ

【751】
常連だから傷つけないように嫌だと言わないでくれてたのに、長く通ってるくせに気遣いのわからない客だよね

【753】
差し入れもらうより1000円分でもオプション付けてくれたほうがよっっぽど嬉しいのに

【760】
それな

【764】
信用できる客は居ませんよ。("⌒∇⌒")

【768】
はっきり要らないと言いましょう!
ゴミ箱はソバに置いときましょう!

【795】
差し入れはいらないとはいいづらいな
私は

アルコールなら飲めないから
ハッキリと断るけど

【820】
差し入れするとセックスの時間減るよ。

迷惑だから持って来ないで!

【831】
みんな毒舌(≧∇≦)

【836】
金しか要らない。
食べ物は即ゴミ
汚い

【837】
お金以外いらないのに

【838】
嬉しいのは、タバコ吸うからタバコとビタミンC?

【875】
デパ地下でチョイスしたスイーツを美味しそうに食べるオキニタンの顔を見ていると超しあわせです

【909】
※※削除されているようです※※

【921】
このスレが こんなに伸びるなんて。もうすぐ千じゃん

【929】
糞スレ伸びすぎwww

【933】
長く続いてほしいお客様には嫌だったらいらないと言って断るし、嬉しかったら素直に喜んで頂くよ。
じゃないと仕事とはいえ良い関係は築けないもの。

【942】
さあ
女全員見送ったし帰ろ

【944】
都内だとまずないから田舎風俗か微妙な地域でしょ

【947】
で客層悪いから女いつかないw

やはり糞店には糞客しかいない

【984】
別にいいんじゃね

【988】
嬢に成りきって次行く?

【989】
便器に良嬢も糞もない

【991】
糞スレあきた

【992】
糞スレあきた

【993】
糞スレ終了

【994】
こそっと処分すればいいと思うけどねぇ

【996】
もうすぐ埋まるね。もう新スレたってる。

【997】
みんな 嬢に成り切るなら最初に設定しっかり決めとけよ。笑

【998】
糞スレ終了

【999】
差し入れにコンドーム

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150915100540/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.