.
.
.
.
.

風俗嬢の旦那ってカッコ悪るいよ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/12/12(水)

【0】
女1人幸せにできない男ってカッコ悪くないか?
女房に風俗で生活費稼がせてるなんて一番カッコ悪い男だよ。
そのへん、人妻嬢さん、どう思ってる?
【940】>>0
Nストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」「愛する君へ、あなたへ…-」。
スレが上がった時に皆んなでスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで。
文句のある者は「ヘタレの負け犬ホスラブ管理人]に書き込めや~~ひゃっひゃっひゃっ。んん?はぁっ?はぁっ?ひゃっひゃっ。んん?はぃっ!!#
【950】>>940
給料泥棒、家族ごと死にやがれ
【949】>>940
給料泥棒、家族ごと死にやがれ
【947】>>940
キチガイ能無し窓際給料泥棒屑野郎!
【946】>>940
給料泥棒能無しカス野郎!
【939】>>0
Nストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」「愛する君へ、あなたへ…-」。
スレが上がった時に皆んなでスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで。
文句のある者は「ヘタレの負け犬ホスラブ管理人]に書き込めや~~ひゃっひゃっひゃっ。んん?はぁっ?はぁっ?ひゃっひゃっ。んん?はぃっ!!@
【938】>>0
Nストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」「愛する君へ、あなたへ…-」。
スレが上がった時に皆んなでスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで。
文句のある者は「ヘタレの負け犬ホスラブ管理人]に書き込めや~~ひゃっひゃっひゃっ。んん?はぁっ?はぁっ?ひゃっひゃっ。んん?はぃっ!!
【888】>>0
無限地獄に堕ちろ
【702】>>0
あんたが一番カッコ悪【る】いよ
【512】>>0
漢字の使い方間違えてて、カッコ悪いよ。
中卒?
【462】>>0
人妻って設定だけで、未婚や独身の婆は?
【465】>>462
妖怪でブスばかり。
近寄るな、子持ちは旦那がクズだか、そこそこエロい
【442】>>0
悪るい?
わるるいって読むのか?

他のレス見てないからダブってたらメンゴ
【310】>>0
サラリーマンの嫁が風俗嬢だけど、これはどうなるん?
【191】>>0
スレタイの「カッコ悪るいよ」【る】が必要ないのでは?
【206】>>191
小三レベルで習う漢字の送り仮名をどうやったら、打ち間違いするの?
貴重なバカ発見。
【208】>>206
プッ、挙げ足取りしかできなくなったかクズ子持ちが
【214】>>208
馬鹿+機械音痴だから
ね?
【211】>>208
ミスは認めなさい、ぼうや
【213】>>211
くだらん
【197】>>191
馬鹿バイトは低学歴、無教養のバカだから、可愛いね!(((o(*゚▽゚*)o)))
【201】>>197
中卒のお前の方がずっと可愛いよ( ☆∀☆)
【203】>>201
寒い((((;゚Д゚)))))))
【205】>>203
じゃあ、抱き締めてあげるから
(^_^)v(*^▽^)/★*☆♪
【195】>>191
オモロイから細かいことはいいよ。
分かるからね。
【199】>>195
自分のミスはすぐ誤魔化すね。
妄想ヤロウー
【154】>>0
カッコ悪「る」いよ(笑)
【36】>>0
そう
わるるーい
【38】>>36
わるるーいって?

頭わりーのばかりだな。
旦那も女房も、クズ夫婦
【13】>>0
女運の無いキモカスの嘆きにしか聞こえないわw
余計なお世話だろ?
人のことをアレコレ言う資格無しのダメ男くんよ!(笑)
【16】>>13
風俗女だけとは出会いたくないけど

まだ女運ない方がいいって感じですけど
【22】>>16
情けないヤツ
負け惜しみだなー
チキン野郎はおとなしくしてろやwww
【20】>>16
じゃあ風俗板なんかにコメ入れてないでリアルにナンパでもしてみろよw
そんな度胸も無いヘタレが何を言う(爆笑)

*

【3】
お前の自己紹介いらん
クソスレ立てやがって
【5】>>3
いやいや、実際、カッコ悪いよ

主の言う通りだよ(笑)
【15】>>5
自演乙!
バカ丸出しだ(笑)
【18】>>015
自演って言葉しか知らないのかこいつ?w
【21】>>18
バレて恥ずかしいのか?
バーカ(爆笑)
【17】>>15
は?自演自演詐欺師ですか?あなた?
【4】>>3
ダサいの釣れた

【6】
カッコ悪い?
人間失格代表じゃないの?

クズとか甲斐性なしなんて普通の家庭にもうじゃうじゃいるけど、風俗さんの旦那は、それ以前の話。
生きてる価値も存在理由さえ見いだせないと思う。男としてダメ
【10】>>6
グズ女にはグズ男が近寄るから仕方ない

【12】
クズの中のクズ(笑)
【14】>>12
禿げ頭がカップラーメン食ってるイメージしかない。

【23】
まあ、気持ち悪い風俗客やアタマ悪い底辺の店員に言われる覚えは無いわw
【29】>>23
は?お前らが底辺だろーが。
旦那もクズ、お前らもクズ、認めろや
中卒高卒のバカ夫婦、自覚しろ
【31】>>29
底辺大中退乙
【32】>>31
ウゼー、お前のクズ旦那
早く働くように言ってやれよ、遠慮はいらないから。
お前、食い物にされてるんだぜ。
目覚めろや、忠告してやってる。
ひも野郎が大嫌いなんだよ。
【35】>>32
低学歴なんだね。合掌。
【33】>>32
ひも?今どきいるの?
【34】>>033
それがいるんだ
【37】>>34
やっぱりクズ野郎いるのか

あとはカストとかギャンブル野郎、安月給野郎くらいだよな。
【30】>>29
ニートさん、働け

【39】
風俗女の旦那リスト(多い順)

無職
カスト
風俗店員
ギャンブル狂い
チンピラ
893の下端
土方
清掃夫
飲食店のボーイ、コック、皿洗い
配管工、コンビニバイト
悪徳セールスマン、詐欺セールスマン

このなかには絶対100%いる
【132】>>39
お前も当てはまるじゃん、バイト君
【135】>>132
古いスレ読むなよ。
そんなに気になるのか?
お前の旦那は働けない痴呆なんだろ?
【136】>>135
お前は妄想が激しいね
【139】>>136
数ある仕事の中で、お前がしてる仕事が一番汚ならしい仕事なんだよ。
だれも尊敬しないし、だれも有り難がらない、分かるか?
捌け口でしかないんだよ。
【143】>>139
これ正解
【137】>>136
お前だろ、絡むな糞クズ子持ち
【133】>>132
でた!待機場警備隊www
【52】>>39
店員、ヒモ、カストで9割以上を占めるだろうな
【54】>>52
チンピラを入れ忘れた
【42】>>39
暑苦しいよな、こんな奴ら

糞デブ、禿げ頭だったら耐えられない
まじで胡散臭い金なしだ
【45】>>42
早く帰って糞ガキとクズ亭主に飯作れよ
頭わるるーい嬢さん。
【43】>>42
ニートかお前、連休中ホスラブしてんだなずっと(笑)
【41】>>39
ひでー仕事ばかりだな、クズの仕事だ(笑)

風にはお似合いだが
【40】>>39
なるほど、そうだね。

【46】
風俗女叩きも遊びの1つだよw
【49】>>46
寂しい人生を送ってきたんだろ?
元いじめられっ子確定(爆笑)
【48】>>46
哀れなヤツ
犯罪者予備軍だなwww
【50】>>048
お前ほどじゃないよ(^^;)
【60】>>50
バーカ
元いじめられっ子白状してやがる(爆笑)
【71】>>060
小さいときイジメられてたんですね。お察しします(笑)

【53】
別に旦那がどうとかどうでもよくね?
【59】>>053
すっこんでろ(笑)
【62】>>59
お前がだよ
ただのヒガミだろ
ボケナスがwww
【65】>>062
ゴミが釣れた(笑)
【57】>>53
そういうスレだろ
【56】>>053
ゴミ以下だからな
【55】>>53
懲らしめたい男のナンバーだからな(笑)

【61】
人妻風俗嬢を好きになってしまって
その旦那にキレている
といった感じのスレですか?
【72】>>61
人妻風俗嬢なんて、我が国日本では、底辺中の底辺ですから。
そんなんにのぼせ上がるのは、妖怪スレ読めば分かるよね。
まして、893、チンピラの女には遠慮しとくよ、マジで怖いし
【68】>>61
便器にマジなんてあり得ないだろ
【67】>>61
人妻ねー、若い風俗嬢山ほどいるんですけど。
下手物好きにはいいけどな(笑)
【63】>>61
そうそう
そんな感じだよねw
キモブサが吠えてるだけ(笑)

【66】
所詮金払ってさせてもらうだけの関係なんだから。嬢の旦那まで興味あんの?執着しすぎだよ。
【74】>>66
いつもありがとうございます。
また、お待ちしています。
また、会えるのを楽しみにしてます。

と今日もキモい禿げやデブ、チビに頭下げてたよな。
はした金もらってよ。
早く、その汚れた手で旦那に手こきおにぎり食わしてやれよ。稼いだんだろ
【70】>>66
逆だよ
体もてあそんで、はした金恵んでやってるだけw
だから、嬢はありがとうございましたってお礼を言うだろ
【69】>>66
その金でクズ養うお前は、哀れな女なんだよ。薄汚い女だな。

【73】
ポンコツ男でも好きで一緒になってんだから幸せなんじゃないの?
【81】>>73
愛情なんかとうにないから
惰性で結婚したから風俗嬢なんだよ
旦那愛してたら風俗やらんだろ普通
【76】>>73
大体が
できちゃた婚
金なし男のガキはらんで、生まれる1ケ月前位に婚姻、失敗、風俗行きのパターンが一番多いよ。
無計画、金なし夫婦になる典型
【78】>>76
だよなー、学歴がないから分かんないだろうね。両人はバカと主にないから(笑)
【77】>>76
可哀想
抱きしめてあげたい
【79】>>77
哀れなんだよ。実は
【75】>>073
ポンコツとかフォローになってないw

【80】
凄い執着してるね
【82】>>80
お前も禿げ旦那に執着してんだろ
クズ亭主によ、キモい女だな

【83】
話聞いてあげるから誰か一緒にごはんいこ
【84】>>83
私でいい?

旦那893よ
【86】>>84
893の女をやりまくりイカせまくると興奮する
【93】>>86
世界の果てまで追い詰めてやるψ(`∇´)ψ
【94】>>093
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
【95】>>94
覚悟しな
【96】>>095
バーカヽ(・▽・)ノ バーカ
【97】>>96
早くクズ旦那に飯作れよ、ばーか
【98】>>097
うるせーなカス!
【99】>>98
頭悪いガキが腹減った腹減った
って待ってるんだろ?
頭悪いから、しょーないけど

飯だけはな、食わすしかないからな(笑)
【100】>>99
手こきおにぎり
手こきラーメン
手こきチャーハン

ママなんか臭いの(笑)
【85】>>84
いいよ
明日か月曜日一緒にごはんいこ

【87】
旦那に愛されてる自信がないからやってる。
お金もきちんとしてくれないし家も買おうとしないし生命保険も入ってないから何考えてるのか理解出来ないし不安で仕方ない。
【88】>>87
かわいそ、別れないの?

【91】
空き缶でも拾って家計の足しにしろクズ!
【92】>>91
やっぱりな、旦那が空き缶拾いなんだな白状しやがった!バカな女だ。(笑)

【101】
負け虫パートナーズは底辺だよー
【102】>>101
ママ臭いよ~(笑)

【103】
旦那の方がずーーーっとカッコいいし好き!
【105】>>103
負け惜しみ感が哀れすぎる

無職のハゲがミエミエですけど、あなたの旦那さま
【104】>>103
893だもんね。
風切て歩く姿はカッコいいよね。

そう見えるのはあなた方風俗女だけですから。(笑)

【106】
バイト君ここに逃げ込んでたんだw
【110】>>106
毎日待機場警備お疲れ様です!(^^ゞ
【108】>>106
おい、隠れんなよ、臭いママさん。
旦那はヘタレゴキブリハゲなんだよな
哀れだなお前は
【107】>>106
また来た、負け惜しみママだな。

【109】
風俗女の子供って栄養の偏りがある

同級生で厨房なのに塩分取りすぎで腎臓痛めて減塩醤油持参してるヤツかいた

母ちゃんは風あがってラブホ勤務で翔太の時は三食カップラーメン
父ちゃんはパチ屋入り浸りで家庭省みず

こんなの多いんだろうな
【113】>>109
風俗家族は4~5万の一部屋の安いマンションにガキと旦那と暮らしてるからね。暗い感じの場所にあるんだよな、そのマンションは。何から何まで負け組ファミリーだからね。
なんで知ってるかって?
俺がそうだったからだよ。
捨てられたのは俺だけどな(笑)
【118】>>113
バイトの過去が明らかに。
【116】>>113
そりゃ、たこ部屋だよ。
土方の寮じゃないからさ。
夫婦だろ?
有り得ないな(笑)
【114】>>113
マジかよ?
今どき一部屋はないだろ。
なんぼなんでも、負け組でもさ。
都内で4~5万ってどこだよ?
【120】>>114
葛飾区、墨田区、江東区、足立区

なら住民層悪いし治安悪いから、そんなマンションあるかもな。

下町に風俗夫婦は住んでるのか?
渋谷区、港区は絶対ないよな(笑)
【123】>>120
これ、大正解

そこそこに可愛い、美人は風俗にはいる
欠けてるのは
優雅さ、上品さ、知性、教養、慎ましさ
これがないんだよな。
下町の風土にはな。
【128】>>123
ザ・ひとり芝居
【122】>>120
田舎モンの発想だなw
渋谷なんか地方から出てきた貧乏人が大量にいるわ
【127】>>122
港区も多いよ。
【125】>>122
黙れ総武線の住人が!
俺は東横線だからな(笑)
【126】>>125
あれ~田舎者丸出しだわ
無教養も丸出し
中卒さん
【124】>>122
池袋、新宿、渋谷とかの隣の駅周辺に
風俗、●●、チンピラ、生活保護御用達の物件多いよ。
勿論一般人には紹介されないし、
回り近所はその物件から出てくるのとは係わるなって感じ。
【130】>>124
1人もんの話じゃねーよ

風俗ばか糞クズファミリーの話だよ。
千葉、埼玉近くの安アパートだろ、住みかはよ。
【138】>>130
はっ?
【134】>>130
さてはその辺にいるな!
【129】>>124
ホテル街抱えてるし、風俗の温床
【121】>>120
どこの田舎者ですか?
【115】>>114
足立区

【140】
バイト君の言葉を復習しようp(^_^)q
以下、引用(笑)
ーーーーーーーーーーー

肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。
その金が詐欺的な生活して大金を体でかせぐ風やクズ旦那やガキの生活に費やされてるんだぞ。頭来るだろ脱税犯罪家族に行政サービスなんか必要ないだろ。
ムカつかねーか?

ーーーーーーーーーーー
な!
バイト君!
【142】>>140
は?
俺じゃねーし?
凄い粘着女だな、そんなに悔しいのか?図星言われて。
【146】>>142
ジタバタと格好悪いな
いくつもスレ立てて、お前が粘着だ
【151】>>146
早く旦那に可愛がってもらえよ!
汚ならしいハゲ頭の臭い旦那によ。
ガキは寝たか?
明日は早番か?
早く寝ろ、キモい客が指名してるから稼げるから。

【144】
ナイショでやってるから
【148】>>144
始末わりーの

糞クズの中の糞クズ女だな

【147】
てか風便ってバイト以下なのに何でバイトを馬鹿に出来ると思えるんだろ?
【150】>>147
確かに

肉便器は日雇いだしな
【156】>>150
日雇い情婦

今日の上がりは30000円
旦那に小遣い10000円
預金10000円
あー疲れたわ、ママ
【149】>>147
困った時の自作自演

【153】
早く離婚する
【159】>>153
正解だよ
頑張ってね!

【163】
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。

By 馬鹿バイト
【166】>>163
待機場警備のおばさん?w

【167】
キモブサの
ザーメン残して
帰路に着く
子供抱いたら
ビュッと漏れだす
【169】>>167
汚ないママ
哀れなガキ
関係ないふりしてるゴミ旦那

アア、哀れな風俗ファミリー
【170】>>169
大笑い!

関係ないのか旦那は!
知らんぷり決めてる訳だ(笑)
【168】>>167
ワロタ

【173】
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。

By 馬鹿バイト

やっと認めた(((o(*゚▽゚*)o)))
【175】>>173
婆コピペいいから涙ふいてレスしろよwww
【177】>>175
猿真似だ
お前、馬鹿だからなあ
【180】>>177
自己紹介おつw
【182】>>180
いまいち
1点
【174】>>173
なんなの?あなた。

【176】
バイト!
クソスレ立てやがって
お前こそ何なんだ?
【184】>>176
糞スレ?
バリバリ真実スレだろーが
お前ら風俗女の旦那でカッコいい男なんて間違ってもいないんだよ!

キモい禿げ頭かチンピラ風情のさもしい奴らしかいない。
これは断言するよ(笑)

【183】
もう許してやれよ。スレ主のやり場のない怨恨スレなんだから。
【185】>>183
美人局にあって
チンピラにカツアゲされたとかの類かな??
【194】>>185
人妻風嬢に告って振られてストーカーになったやつの話は聞いたことあるよ。会社員でラブホの前で待ち伏せしたところ歌舞伎町で捕まったらしい。
どこまで本当か知らんよ。

【186】
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。

By 馬鹿バイト

乙!!!
【189】>>186
連投OKだけど行間いれないで。
飛ばすの面倒だから

【193】
184いや、ハゲに関しては絶対に無理でしょ。自分なら、金もらってもハゲは無理。デブなら良いが。
【198】>>193
どっちも妖怪だけど、なんでハゲが嫌なんだ?
【202】>>198
禿げのチンピラに絡まれたからでしょ
どうなんだよ?スレ主?
【204】>>202
違います。
人妻デリヘル嬢に23人告白して、一人も食事をOKしなかったんです。
皆さん、失礼しました。
【225】>>204
マジな話。お茶に誘えばいいんじゃないのかな?いきなりハードル高いでしょ。君には。
【227】>>225
だってさ誰にでもオマタ開くんだから簡単そうじゃん。
牛丼特盛でお泊まり大丈夫でしょ
【232】>>227
惚れてますオーラ出してるから足元見られたんだな。あと、職業は嘘ついたほうがいいな。
【210】>>204
やっぱり、店外を断られた系なの。
腐ってないで、次に行けよ!!
【212】>>210
成り済まし止めろ、お前だな
【215】>>212
違うよ、呆けるなよ
狂ったか?
【217】>>215
お前な、1人芝居打ってんじゃねーぞ
【220】>>217
お前がナリ
哀れな店外断られたおっさんスレに
黙祷
【221】>>220
黙れ成り済ますなよ!
たこ野郎!
【224】>>221
タコなぐりされてんの。笑った。
【222】>>221
お前、もう駄目だ
ポンコツバイト
【223】>>222
肉子持ち擁護が参加しました(笑)
【219】>>217
だから、違うといってるだろ!!!
ボケ!
バイト混乱中(((o(*゚▽゚*)o)))
【207】>>204
成り済まし乙
【200】>>198
バイト君はデブだから!

【216】
天涯要求断られたオッサンスレと判明しました。
それしかないですよね、(笑)
【218】>>216
納得
でも、おっさんでバイトって
プッ

【226】
錦糸町の人妻デリヘルに有名な天涯要求オヤジいるけど、話聞くと多分、そのオッサンがスレ立ててるよ。
確か、オキニ嬢が1つの部屋しかないマンションにに住んでる云々はなしてました。
総武線沿線とかなんとかの話もしてたからね。まちがいないわ
【230】>>226
マジ?
大久保にも同じような店外おっさん(大久保の老いたハイエナ)がいるんだけど、コイツも似たような糞スレ立てて、毎回、みんなにボコられてるよ。
そいつもしつこいけど、嬢の密告もあって素性バレて大人しくなったよ。まあ、また、湧いて出てくるけどね。
【228】>>226
普段はしがないサラリーマンなんだろ。
大人しいオッサンなんだよ。
人妻デリヘル嬢ね~、やめとけよ、893かチンピラにやられるよな
【234】>>228
知ってる893は嫁に美容の会社経営させてるな。
えらい違いだ。
【235】>>234
それは、やり手のビジネス893
普通のブラックスーツ着ていてわからんよ。大卒で法の知識もあるし。チンピラとは違う。
【238】>>235
大卒893は大卒刑事と対等にやりあえるほど切れ者だからな。こわい
【245】>>238
指定の団体に所属してる時点で大卒だろうが中卒だろうがアウトでしょ。
【243】>>238
そうだね、見た目分からんな。
墨も入れてないし警察沙汰もない。
そもそも893って呼べるのはそこまで
いった人のことでしょ。
嫁さん風俗に落としてるのをそう言ってるのは違うだろ。

軽々しく使わないでね。
【246】>>243
その通りだ
【240】>>238
確かに。どっちも893かも。
ここの馬鹿スレ主、捕まえて欲しいな。
【233】>>228
ヤラれたから、腹いせに立てたのでは
【229】>>228
はい、そうします。
皆さん失礼しました。
【231】>>229
素直じゃん。許してやるよ。
正社になったら結婚しろよ!
【236】>>231
成り済ましだよ(笑)

明日はお前を徹底的にタタクからよ。
【239】>>236
バイト馬鹿杉
寝るつもりかよ
ヘタレ
【237】>>236
明日は月曜日だけど、忙しいから無理(笑)
本当にポンコツだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

【241】
人妻風嬢に店外断られたバイトのおっさんが敗北宣言出したね。
「覚えてろよ」みたいなセリフ吐いて本当に間抜けでヘタレな馬鹿でした。
【244】>>241

【249】
俺は切れ者893の怖さも本庁刑事の怖さも知っているよ。こいつらが最高に薄汚い奴らだよ。目的のためなら手段を選ばない平気で仲間を売り買いする冷酷な奴らだよ。天涯オッサンだ、クズ旦那だと罵りあうレベルじゃないからなマジでさ。
絶対にこの二種類の怪物には関わるなよ、裏で繋がって協力し合ってるからたちが悪い。誰でも利用してしゃぶり尽くされるからな。
風俗嬢だろうが普通の女だろうがなんでも使えるものは使う奴らだよ。
絶対に関わるな、危険で汚ない奴らは893と実は刑事なんだよ(笑)
【250】>>249
ここのスレ主なんてカスみたいなもんですかね?
【254】>>250
俺は大卒893と本庁刑事に嵌められてひどい目にあったよ。
あいつら裏で情報交換してるんだよ。
敵のふりしてお互いの利益のためなら平気で脅すからな。893は殺す、刑事は逮捕するで脅してなんでもやらかし、全て配下にするんだな。金をちらつかせたりもしやがる。
まあ、普通にホスラブで熱くなってりゃ関わるなことはないから安心しなよ(笑)
【255】>>254
ぜひ、コネでここのヘタレのスレ主を使ってやってください。バイトで女好きですから何でもやりますよ。
まあ、呑気に寝てますが。
【257】>>255
相手にしないよ、バイト君は(笑)
893も本庁の刑事も暇じゃないよな

まあ、893使って仕事やってる刑事が最大の悪じゃないのかね。
嫌われもの断トツNo1だな(笑)
危険近寄るな、普段は優しい顔してるがやってることは893よりえげつないよなマジで怖いわ、マジでヤバイ連中だ
【267】>>257
やっぱり駄目ですか。使えませんか、バイトくんは。
漢字も書けないし、機械音痴に猿真似でおっちょこちょいときてます。
肝心なところでミスしたり、居眠りしたらリンチか消されますよね。
まあ、本人は呑気に夢の中ですが。
【264】>>257
正義のためじゃないのか?
手段選ばないのは?
裏の社会は全くわからないけどさ。
まあ、ここで叩きあうくらいが気楽でいいよね\(^o^)/
関わりたくないや、怖い奴らとはね。
【251】>>250
興味ないよ。
【252】>>251
そうですね。妄想とはいえ風嬢とその家族を叩いてる人間の屑ですから。
呑気に寝ていますが。

【269】
なんか、読んでると893とか警察が恐くなってきた、さむーい
【270】↑こんなキチガイには絶対関わってはいけない。N。書き込み時間を見れば明らかだが、平日は仕事もせず、土日や夜も友人と会う事も無く一日ホスラブしかやることない本物のキチガイだ、こいつが無職なのは興信所調査の証拠がある。ここに書いた事は天地神明に誓って真実だ

【271】

↑こんなキチガイには絶対関わってはいけない。N。書き込み時間を見れば明らかだが、平日は仕事もせず、土日や夜も友人と会う事も無く一日ホスラブしかやることない本物のキチガイだ、こいつが無職なのは興信所調査の証拠がある。ここに書いた事は天地神明に誓って真実だ。
【272】↑こんなキチガイには絶対関わってはいけない。N。書き込み時間を見れば明らかだが、平日は仕事もせず、土日や夜も友人と会う事も無く一日ホスラブしかやることない本物のキチガイだ、こいつが無職なのは興信所調査の証拠がある。ここに書いた事は天地神明に誓って真実だ

【285】
怖気づいたキティのバイトは板を放棄
【286】>>285
気持ちいいね\(^^)/

【290】
人妻なんて激安ばかり使うから、地雷に当たって叩きたくなるんだろ?
【292】>>290
その前にバイトだから風俗自体を利用出来ない苛立ちからじゃん?w

だから底辺とかに拘るんだよ。コンプレックスの塊w
【295】>>292
おい、糞ガキなにしてやがるんだ?
旦那とやったんか?
ハゲのキモい旦那だよ。
【294】>>292
禿同

【293】
誰が一番底辺なのかこの際決めよう
【300】>>293
人モドキの肉便器や、人モドキの肉便器の稼ぎで暮らす屑店員だろ
正に社会の最下層
【299】>>293
人モドキの肉便器や、人モドキの肉便器の稼ぎで暮らす屑店員だろ
正に社会の最下層

【296】
昨日の糞クズ子持ち風はいないか?
旦那のために稼げたか?
糞ガキは飯食ったのか?

おい、キモいファミリー
【304】>>296
逃げ出した弱いビビリのくせに。止めておけよ。
放置プレーワロタwww
【305】>>304
糞ガキクズ旦那持ちのばーさんお出まし
ヨーオっと!

【297】
風俗嬢の旦那や彼氏はほぼ店員か元店員で必ずヒモになる。
5年嬢やってて何人もみたよ
【306】>>297
違う世界の人間じゃやっていけないと思う
だから、みな嬢と店員のカップルばかりになるんだよ
医者と結婚した伝説的なナンバーもいたが、すぐ離婚した
【301】>>297
その通り
予約困難嬢でさえ、良くて売春宿の社長
【302】>>301
ばかな女どもだよな♪
【303】>>302
頭悪い
良ければ便器にはならないよw
【298】>>297
カストは?

【307】
すみません。皆さん、新聞配達のバイトあるんで0時までなら相手できます。ヨロシクです。
【308】>>307
単純作業とは言え、2~3時間しか寝ないとはやるな、高卒!

人間の屑の風俗店員や肉便器よりはマシだ
【309】>>308
お前より優れているだろう!!!
でも、中卒に誉められても嬉しくないし、自分のコメにレスして発狂したんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
【313】>>309
オマエは哀れだな、風俗屑
生まれも育ちも底辺で、勉強出来ない落ちこぼれ
進学も就職も出来ず、社会の最下層の風俗店員で、今後も一生底辺かよ~笑

【311】
現役風俗嬢の旦那?可哀想…
【312】>>311
この世で一番哀れな男d=(^o^)=b

【316】
勉強出来ないバイト
就職出来ないからバイト
合掌
【318】>>316
100点
【317】>>316
あと、バイトは機械音痴だよ(笑)

【319】
勉強出来ないから風俗
就職出来ないから風俗
一生底辺www
【326】>>319
下ばっか気にしてないで上を気にしろよ
【322】>>319
よってバイト君と風俗関係者は五分の引き分けw

批判出来る立場じゃないw
【328】>>322
バイトがいるのかよ?
風俗屑はいるけどなw

人モドキの肉便器や人モドキの売春宿の店員は、
バイトとか中卒とか事実じゃない決め付けをしないと反撃できない底辺の屑wwwww
【330】>>328
このスレ自体が決めつけだろ
バイトの自作自演www
【331】>>330
屑の屑旦那は屑
間違えちゃいない
【334】>>331
自作自演
【335】>>334
は?
俺はスレ主じゃないぞ、風俗屑
【337】>>335
馬鹿丸出し
【325】>>322
明らかにバイト君の負けだろ
【321】>>319
100点
【320】>>319
猿真似しか出来ないのね~
さすが、中卒(((o(*゚▽゚*)o)))
【324】>>320 ってこの婆さん?
     ↓ 
   / _L_L_/L_L|ヽ
 ( /\  /ヽ |
 | /-・-  -・-ヽ|
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃
【327】>>324
あんた馬鹿ね~
∧_∧
      (´Д`)
    /_ |
    (_m9 /、
    /  ∧_つ
   |  ヽ
   / /\ \
   / /  > )
  / ノ  / /
 / /  / /
(_)   \_)
【323】>>320
10000点

【332】
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。
By 馬鹿バイト
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんw
【333】>>332
バイトは事実
以上

【341】
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。
By 馬鹿バイト
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんw
風嬢を店外に誘うのも止めます。
猿真似は馬鹿だから許してください。
あと、中卒です!w
【342】>>341
ワロタ

【343】
馬鹿バイトはスタミナ切れかあ
まあ、バイトの時給じゃあ、国産の鰻は食えないよな!
かわいそう(T ^ T)
【344】>>343
お前の食卓は毎日コロッケだよな

すまたコロッケ
てこきコロッケ

糞ガキが好きだろ
旦那もコロッケで十分だな
稼ぎわるいからな、中卒旦那
ハゲ旦那さまよ
【345】>>344
((((;゚Д゚)))))))
50分も考えて考えまくって
「コロッケ」
かわいい、というか
プッ 幼稚だなあ、低能バイト(笑)
お前にはあきれたよ 低脳
【346】>>345
おい、旦那出せよ
俺が意見してやるよ

お前の女房は毎日クズ野郎のちんここねくりまわしてんだぞ、お前いいのかクズ

って説教してやるよ

あっ、中卒だから分からんか(笑)
【349】>>346
明後日にはハロワ行って来いよ
【351】>>349
キモい旦那と毎日大変だな
ガキは寝たか?
じゃあ、ハゲのちんこ舐めてやれよ
よくハゲのちんこ舐めれるな(笑)
スキンヘッドのチンピラ旦那
ヒ~ヒ~鳴くんだろ
マジでキモい、毎日毎日キモい生活だな
( ☆∀☆)
【354】>>351
バイト
お前は、おなにーして寝ろ
【353】>>351
あら~顔文字まで入れて~
猿真似、もとい学習できたのね~
はい、お利口さん、おバカちゃん~
勉強になるでしょう?
【348】>>346
あれ、高卒から中卒にしたの?
馬鹿だから猿真似ばかり(笑)
ドンドン、レベルダウンしてるな
低脳(((o(*゚▽゚*)o)))
【347】>>346
バイト相手にさく時間はないw
【350】>>347
禿同

【352】
バイトくん活動時間の期限が迫っておりますぞ!もう、お眠の時間だなもし
【355】>>352
お前の万個串刺しにしてるとこ想像してオナニーしてやるよ。
嬉しいか(笑)
アナルも串刺しだな(笑)
【382】>>355
通報しますた
   ∧_∧
    (´Д`)
  (m9 /
  /  /_つ
  / /\
 / / / /
(ノ  \)
【361】>>355
●●の嶋崎
お前の書き込みが一番カッコ悪い
いや、お前そのものがだな
【357】>>355
てめえは一度でもまともに働いてみろやヘタレウジ虫野郎
【363】>>357
自分に言い聞かせてるんですね。わかります(笑)
【356】>>355
うわあ、コイツ
鬼畜の正体さらしたよ
まじで引くわ
【359】>>356
ガンガン串刺しだよ(笑)
旦那のキモいつるつるスキンみたいなちんこよりいいだろ!
顔面ちんこだよな、ハゲだからな、キモいよな、早く舐めてやれよ。
ハゲに抱かれる哀れな人生だよな(笑)
【365】>>359
鬼畜バイト!
地獄に堕ちな!
【366】>>365
風俗ファミリーは間違いなく地獄に堕ちるからな。
地獄でも串刺しの刑
旦那は使えないから、去勢
【362】>>359
君は日本人じゃないよね?
【364】>>362
ニダ キムチ

【358】
やっぱり、風嬢への怨恨スレなんだね。
でも、この表現はまともな人間とは思えない。サイコパスだよ。
【360】>>358
バイトの自作自演www

【367】
凄い書き込みだから確認しよう
ーーーーー

お前の万個串刺しにしてるとこ想像してオナニーしてやるよ。
嬉しいか(笑)
アナルも串刺しだな(笑)

By 鬼畜バイト
【371】>>367
食人族かシリアルkiller
【369】>>367
バイトの自演
【370】>>369
どんだけ変態なんだよ。
【368】>>367
日本人ではない
漢字間違えるわけだ

【372】
もう、変態バイトが寝る時間です
【374】>>372
さあ、寝よう、じゃあまたね~

おやすみなさい、チャオ!
【375】>>374
負け犬低脳バイト、一生寝てろ!
【378】>>375
あんあんあん、万個いいー!

いくーーーーー!
【379】>>378
負け犬低脳バイト、一生寝てろ!
起きるな!
【376】>>375
てめえは一度でもまともに働いてみろや!無職のキチガイ野郎!

【377】
バイトは墓穴掘りまくりだな。
バイトでも使えない馬鹿だよ。絶対。
【380】>>377
自問自答なんですね(笑)

【385】
キモい旦那と写真撮ったことあるか?
ハゲとお前のツーショット最高だな
妖怪とにっこり嬢か(笑)
人に見せることできないだろ?
スキンヘッドの前歴もん旦那だからな
恥ずかしくて写真も撮れない哀れな女だな、糞ガキがいたら妖怪大集合写真だ(笑)、ハゲな旦那でデブだったらあまりに拷問だな(笑)\(^o^)/
【392】>>385
チビデブが何か言ったあ?
【386】>>385
うちは茶髪だけどサラサラヘアー
あーよかった(^_^)vo(^o^)o
【387】>>386
カスト?
【388】>>387
普通に会社員だよ(^_^)vo(^o^)o
【389】>>388
珍しいね、スーツ?
【390】>>389
うん(^_^)v(⌒‐⌒)
【393】>>390
かっこいい旦那様ですね~
【391】>>390
ホワイトカラーならいいじゃんねー
【394】>>391
さっきいた糞嬢は旦那が安月給なうえにつるつるハゲだから、一緒に写真も撮れないんだよ(笑)
あまりに恥ずかしくて一緒に歩くこともできないらしい。
レストランも入れない、これで幸せだと思う?
【397】>>394
ゴキブリ
ダサっ
【399】>>397
ほら来た、クズ旦那寝たのか?
ハゲに可愛いがってもらえよ(笑)
ここでくだ巻くなよ
明日はガストだろ(笑)
ご馳走じゃないか、お前クズファミリーには(笑)
旦那は大盛にしてやれよ、稼ぎ悪いけどな(笑)
【400】>>399
ガストじゃないよ!
サイゼリアだよ(ドヤ!)
【402】>>400
そっか、じゃあ、松屋にしろよ
【395】>>394
わかんない(^_^)v(⌒‐⌒)
【398】>>395
そっか、早く寝たほうがいいよ。
ここはいい娘の来るスレじゃないんだよ
クズ旦那とバカガキがいる頭悪い人妻嬢が蠢いてるからね。
【404】>>398
おメメかたいのね
悔しくて悔しくて眠れないんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ダーーーせえ~~~鬼畜負け犬~
【409】>>404
毎日キモい客相手にして病んだな(笑)

お前の運命なんだよ、なんの役にも立たないクズ夫婦だから、糞みたいな運命だけどな(笑)
【411】>>409
ウジ虫くん
馬鹿丸出し
【415】>>411
生きてる価値のない風俗夫婦
だれにも尊敬されないクズワーク
だからなすかれないハゲ旦那
将来性のない糞ガキ
1部屋暮らしの惨めな暮らし

お前さ、未來とか幸せないよな~
【419】>>415
確かにコイツにこそ
未来はないな!
ダサ過ぎる!
【421】>>419
1000点
【417】>>415
最後の未來もおかしいよ
ビビリで低学歴なんだね
【416】>>415
3行目日本語で頼むwww
ビビってんなよ。屑。
【418】>>416
かわいそうな人生だよな
そこそこ可愛いいんだろ?
風俗嬢なんだからな(笑)
【420】>>418
何ごまかしてるの?
低脳~
(((o(*゚▽゚*)o)))
【407】>>404
そろそろ、頭に血がのぼったのか?
はやく、ハゲのちんこ舐めてやれよ
あんあんあんあん喘ぐハゲ
見れたもんじゃねーな
おぞましいデブスキンだからな(笑)

【403】
鬼畜馬鹿バイトは、チビでデブで臭くて色白で眼鏡の毒男、中卒で話しつまらないし、人真似ばかりしていて馬鹿みたいなおっさんで、さらにスタミナなくて早漏でスマホ持ってない機械音痴だし、ホスラブ常駐していてキモいし、それなのに必死に店に通うバイトだったので店外のお誘いは断りました。出禁にもしました。
こんなに恨まれるなんて、やっぱり怖い人でした。
【405】>>403
旦那のことか(笑)
旦那紹介ありがとう

明日は松屋だな、いいな、貧乏人にはご馳走だな、ハゲとレストラン入れないもんな、恥ずかしくてな
【408】>>405
明日とかまた言ってるし(笑)
早く寝ろよ!キチガイ!!!
【412】>>408
お客様
またお待ちしております。本日はありがとうね。
っていつもの台詞お願いしますよ、寝るからさ(笑)
【414】>>412
やっぱ、弱いわ。このおっさん。
【413】>>412
バイト敗北宣言
【406】>>405
馬鹿鬼畜バイトから猿真似いただきました
バイトはお前だけだろ!
寝ぼけんなよ
(((o(*゚▽゚*)o)))

【422】
本当に馬鹿の相手は疲れるね。
大卒いないの?院修了でもいいけど。
【424】>>422
お前、やっぱり小卒なんだな(笑)
大卒に憧れてるんだな(笑)
旦那は高卒か?
まあ、中卒だろ、板前か?土かたか?
あっ、風俗店員だったな(笑)
【425】>>424
漢字を勉強してから言え!
低学歴の低脳、説得力ゼロ!
恥さらし(((o(*゚▽゚*)o)))

【426】
鬼畜馬鹿バイトに勝った!!!
【428】>>426
一人で騒ぐな、毎日毎日キモいちんこ舐めたりしごいたり、楽しいか?
【429】>>428
遅い、馬鹿タレ
(((o(*゚▽゚*)o)))
【431】>>429
頭おかしくなったな完全に(笑)
梅毒持ちだよな?
旦那子供にうつすなよ(笑)
腐れ万個に垂れたバスト
キモい旦那もキモいガキもキモい

風俗ファミリー、負け組ファミリー
【433】>>431
こいつ狂ってる
本当にバイトの完敗だね

【438】
生中ヤりまくり、あらゆる性病キャリアになり、旦那に罵られ殴られ学費ですらギャンブルに使われてまで必死に育てた我が子に愛想尽かされる日がいずれ来るんだろうな。
ここで発散するくらいは許してやるのが一般社会人の嗜みだよな。
【439】>>438
とニートが風嬢相手に発散して憂さ晴らしw
【440】>>439
と見て見ぬふりの旦那が申してます。
憐れだなぁ

【447】
旦那いた嬢です。

人妻店の嬢の特徴を教えてあげるね参考にしてねバイトくんやら

1 早番の嬢は100%旦那と子供がいる
2 店年齢28なら+5~10です、そう見え
ます。美人結構います
3 できちゃた婚が殆どです、例外もあり
4 旦那は皆さん普通のオッサンです。
5 若い旦那ならホストか無職です
6 オッサンなら店員や飲食店勤務がダン
とつに多いです。あとはトラックのド
ライバー、タクシーなど、ブルーカラ
ーで間違いありません。
7 ●●とかチンピラなんて希ですし、
有名会社に勤める旦那さんはいませ
んね。
8 風俗にいく理由は、旦那の給料だけで
は生活や育児が不可能だからです。そ
れしかないですね。贅沢はしません。
9 みんな、結婚に失敗した人ばかりで、
自立したい人も働いています。

バイトくんが中傷してる人妻風俗嬢はみんな、苦労してるのよ、あまり叩くのは感心しないです。
旦那がダメな男だから風俗に来るのは当たり前だから、言われなくても分かってるからみんな。
いい人に出逢わなかっただけなのよ、バイトくん。みんな普通の人なの。人並みに恋したりもするのよ、旦那以外のステキな人にはね。(*^^*)
【454】>>447
旦那の稼ぎが悪いから風俗っていうその短絡的発想は何なの?w

普通パートとかで働くのにw
【453】>>447
いい人に出会わなかったから人妻風俗?
その発言だけでお前が糞だと断定できる
【457】>>453
お前の旦那見りゃ分かるよ
じっくり見てみなよ、ハゲでカッコ悪いだろ(^_^)v( ̄ー ̄)
【450】>>447
ぱっと見、旦那や子供がいそうな年齢の風俗嬢ばかりなのでそれぐらいは想像出来る
みんな悲壮感が漂っていてプライベートの事なんて聞けない。
【452】>>450
どんなに美人でも、旦那がクズだから、底辺仕事してるだけ(笑)
確かに、運がないが、バカなだけだな

普通にまともな男ウヨウヨいるだろ?
【456】>>452
自分で選択しておいて運がないとかバカですか?
【451】>>450
人もどきだから、心配いらね

【455】
まあ、ハゲ不細工旦那かチンピラ無職
低学歴は必須だし、モテないから安心して他人のちんこムシャムシャできるんだろうね。
つまり誰からも相手にされない安心なダサいのが旦那じゃないと風俗やるのは無理なんだよ。
まともな男なら、そく逃げるからな(笑)
【458】>>455
お前はまず正社員になってスタートラインに立たないとw
【460】>>458
お前さ、旦那見てみろよ(笑)

それが答えだよ、理解しろ

【461】
毎日毎日、ハゲと飯食って、他人のちんこムシャムシャして、人生終わってるな

まあ、お前の腐れ人生なんか誰も気にしないが、他人に迷惑だけはかけるなよ

あっ、ハゲとキモ女は歩くだけで不快にさせるから駄目か(笑)
【463】>>461
バイトの分際で

【464】
周りの収入の無い男から若い内に次々とデキ婚しちゃったが、8割位の確率で離婚している。
この人達の嫁は元キャバ嬢とか多かったから、今は風俗に落ちてるのかもな。

そして俺は正社員で年収600万はあって割とましな方なのに彼女すらいない。
【473】>>464
俺の周囲も割と高給取りが男女とも余ってる。
男は容姿も良く、何で独身?と思うヤツも多いが無駄にプライドが高いし、彼女への理想も高い。
女はただの売れ残りだが。

【468】
ドカタVS肉便器
どっちが強ええ?
【469】>>468
旦那がチンピラ、●●だから勝ち目ないよ、逃げるしかないd=(^o^)=b

【470】
バイト君は建築関係の日雇いバイトみたいだね。住まいは山谷の簡易宿泊所w
【471】>>470
バイトくの方がまともだな。
懸命に生きてるから。
風の亭主よりは全然いいよ、バイトくん頑張って闘え( ̄□ ̄;)!!
【472】>>471
自画自賛w

【474】
大手ゼネコンの子会社に勤務してるけど、ドカタは酒、パチンコ、風俗好きばかりだよ。
【485】>>474
ゼネコン担当者も似たようなもん。
ただ酒大好き、出張大好き。

お前子会社だからゼネコンではない。

【476】
構図としてはバイト君が必死にバイトして貯めたお金で人妻風俗に行って嬢を口説いたが相手にされずその旦那、彼氏が羨ましくて仕方ない。

こんな感じ?
【480】>>476
人妻風俗店なんて男に口説かれるような良い女なんていないじゃん
【483】>>480
でもバイト君は、恋に破れたんだ。

人妻デリってもっと料金安くてもいいはずなのに、バイト君はそこでも負けたんだ!
【488】>>483
人妻風俗嬢聞いた?
あんたの旦那こんなこと言ってるよ。
あんたの金で生きてるのに
【482】>>480
バイトくんにはよく見える(^_^)v(ToT)
【479】>>476
そうなの?
純粋な恋心なの?
笑えるスレだね。

【477】
なんでバイトしてると分かったんだ?
【481】>>477
1日中、ホスラブにいるから無職だろ?
まともな輩ではないな。

【486】
土かたより公務員がクズの頂点

税金で遊んで楽していい暮らししてやがる。風俗嬢さん、税金払う必要ないからね!マジでムカつく人種だよ(笑)
【489】>>486
確かに、クラーガンガンきいた役所でチンタラやってるよな。
住民票出すのに何分待たせんだよ、使えない野郎ばかりだよな(笑)
金返せ!クズども
【492】>>489
税金納めてから言う台詞ですが?
【493】>>492
天引きされてますが、何か?
【494】>>493
社会保険完備の風俗店ですか?

【495】
公務員も気の毒だよな。もっと給料だってアップしてもいいはずなのに。
【496】>>495
やめろ、実態を知らないのか?
施設は完備、奴らの特典は税金の無駄遣いなんだぞ!
擁護するなよな、風俗嬢や旦那より酷い醜い奴らだからな(笑)
【501】>>496
特殊で危険な仕事してる人もいるわ。
【497】>>496
いや公務員は頑張ってると俺は思う。
風俗嬢批判をかわす引き合いにわざとらしく出してるお前の卑屈さに虫酸が走る。
【498】>>497
本当のことだからな仕方ない(笑)

お前、満足してるのか、あの仕事振りに、笑わせること抜かすなよ(笑)
【499】>>498
概ね満足してるが決裁がたまに遅いかな。

公務員は仲良くしとくと得する業種にいるので。俺も一時期Uターンで公務員目指そうと思ったこともある位だ。
試験勉強して勝ち取った仕事なんだし、ただの僻みなら止めとけ。
【500】>>499
はいはい、お前も風俗嬢や旦那叩くのはやめとけ。
公務員叩きのスレでも作るよ、人気のスレ間違いなしだな(笑)
【503】>>500
そうしてくれ。ここでは見たくないから。

【504】
オキニの旦那はエアーカーゴの国際パイロットだからたまにしか家にいないって言ってたな。
【506】>>504
なんで風俗やってる?
お前、信じてるの?
オキニさんの旦那は無職のチンピラだよ(笑)

【507】
風俗嬢と風俗の旦那は

クズのホームラン王と打点王です。

グランデ島崎\(^o^)/
【510】>>507
間抜け
【511】>>510
黙れ子持ちクズ旦那持ち人妻クズ嬢
【513】>>511
こういう汚い言葉使えば、嬢が傷つくとでも思っているのですか?見慣れちゃったよ。暑いからイライラしてるなら風俗行ってスッキリさせてもらいなよ!
【515】>>513
汚ないのはお前自身だろ、毎日毎日毎日
ちんこシゴイテ、帰って来たらハゲと変態セックスさせられて、どっちが汚ない

かな?
お応えあそばせ。
【518】>>515
仕事だもの。
【521】>>518
なんでそんな仕事してる?

頭弱いのか?
【523】>>521
あなたには関係無い話。
【526】>>523
言えよ!
聞いてやるよ
【517】>>515
働け
【508】>>507
三冠王じゃないのか?
【509】>>508
そうでした\(^o^)/

【516】
ここで叩いてる男の職種は…ホスラブ監視?何の収入も無いのにね!土方や飲食店とか勤務してる人の方が余程偉い。暑い中頑張ってるんだから。まぁ、叩きまくってる男には飲食店はまず務まらないだろうね。
【519】>>516
漢字がちがう

務まる じゃなくて 勤まる

中卒だね、貴女も

飲食店は頭使わないから大丈夫です。
【527】>>519
務める→役目を全うする
勤める→勤務する

意味的に516さんは合っててあなたが勘違いしているだけですよ
【522】>>519
漢字辞書でも引けよ(笑)
あ、ちなみに大学まで出て国家資格二つ持ってます。接客業は頭使いますよ。
【525】>>522
ちんこしごきが接客業!じぇじぇじぇ

頭完全にイカれてるなあんた!
スゲー名言だぜ!

接客業ときた!

【528】
駄目だコイツ、頭悪すぎ(笑)
携帯の自動変換で出てくるのにね!
わきまえろ だろ?
あ、ちなみに子供は居ないんで決めつけないでね。
こいつ叩くとムキになってガキみたい(笑)
【529】>>528
そっか、いいな

毎日、スキンヘッドの海坊主と変態セックスできるな(笑)

ガキが生まれたらどんな妖怪が産まれるか楽しみだ、報告頼むよ(笑)

【531】
くだらなすぎで段々笑えてきた!
海坊主のスキンヘッドって(笑)
それ、あなたのこと?
うっすらハゲとかより、スキンヘッドの方がサッパリしてて良い。
【533】>>531
バーコードハゲだったか(笑)

【534】
バーコードハゲが一番見苦しい!なら潔くスキンヘッドにしようよ!
【535】>>534
わざわざ妖怪になる必要はない。
バーコードで笑わせてくれ、旦那諸君

【536】
妖怪と生活するのが一番だよ
風俗嬢なんてまともな人間とは暮らせないだろ、本当の話として。
【537】>>536
言えてる

【538】
バイトくんはバイト行ったみたいだな。
【541】>>538
浅はかな底辺の得意技、決め付け

中卒とかバイトwwwww

生涯底辺で、人並みにはなれないから、苦しいだろうなwwwwwww
【542】>>541
バイト?
上場企業ですから(笑)
【543】>>542
上場企業ねw
でもやってる事はバイト君と一緒w

【545】
チンピラや店員でも無いのにバイトで生きてる奴もいるんだから少しは気を使えよw
【546】>>545
学生でもないのに、バイトで生活出来んのか?
それともオマエの能無し生ゴミ親父か?

チンピラや店員は生涯底辺
ガキも底辺www
【549】>>546
底辺底辺ってどんだけ自分に自信がねーんだよ?たまには上みろカスw
【576】>>549
いい事言ったね!上見ろ、上を!
【547】>>546
バイト君質問されてるよ?答えてあげなよw
【553】>>547
ホスラブに張り付いてないで空き缶拾いして来いよw
【555】>>553
お前!
禿げ旦那だせよ。
意見してやるよ、あんたの女房は毎日毎日臭いちんこシゴイテます。
あんた悔しくないのかってな。
コロッケばっかのんびり食ってんじゃねーよ
【550】>>547
オマエもチンピラや店員は生きる価値ない社会の最下層で、生涯底辺だと思うだろwww
【577】>>550
お前さ、ワンピースの見過ぎ(笑)
【548】>>547
俺は一部だ、底辺w
【551】>>548
お前が底辺コンプレックスな件(笑)

【552】
俺?ニートだけど、沢山金あるよ。
なんか必死な肉便器ちゃん…ごめんね。ドカタしかお似合いじゃないよ
【554】>>552
また逃げてんじゃねえよ…無能>>552君?…爆笑 サッサと証明しな…余計な負け犬の遠吠 えしとらんで…爆笑

【556】
店員より土方のほうがいいよ
社会保険やらあるし
【557】>>556
どっちもどっちだよな。
いずれにせよ、臭くて胡散臭いのしかいよな(笑)
そのガキは胡散臭いガキになっていくんだろうな(笑)

【558】
風旦那の生態系ってあるよね。
甘えん坊、見栄っ張り、低学歴、底収入
会話苦手、社交性なし、自分勝手、無関心、金銭感覚なし

いいとこひとつもないわ(笑)
【560】>>558
粗大ゴミ

【559】
いいなぁ、仕事しないでも嫁さん貰えるなんて
【561】>>559
女に依存して、甘えてるクズ
【562】>>561
流石に生活費ぐらいは自分で稼ぐけど甘えたい
【565】>>562
オエッーーキモッw
【566】>>565
金さえあれば幸せだと思ってる基地がい女だな。
【569】>>566
何だよ貧乏人馬鹿嶋崎w
【564】>>562
探せよ、恐いチンピラ出てくるの覚悟でな。
【574】>>564
チンピラ(笑)もっと怖い人呼んであげますよ

【563】
羨ましいか?
恥ずかしいだろ、普通。
他の男にさんざんやられたり、しごいたりしてる女だぞ。
こんなのヤバイだろ。
旦那はポンコツ
【568】>>563
しごいてる女でもいいから彼女欲しい
【570】>>568
嶋崎お前カッコ悪!!w

【571】
他の男にさんざんやられたり、しごいたりしてるとか全然気にしないから
誰か一緒にごはんいこ
【572】>>571
いいよー
お金ちょうだいね
【573】>>572
5万でいいですか?
【575】>>573
いいよー
【578】>>575
じゃあ今度の土曜日に一緒にごはんいこ
【583】>>578
いつか行こうね~
鬼畜バイトはキモいから絶対ダメ
【584】>>583
バカな女
行ってこいや
【585】>>584
キモい
【579】>>578
情けないこと言うな!
ここに張り付いてる子持ちししゃもをガンガン叩け!
旦那はクズで胡散臭いから何もいえないからな。(笑)

【581】
風俗してる女と旦那の会話

金が全てだよねー

そうだね。
【582】>>581
お金しか興味ない、糞人間

【588】
あほのバイトはイヌも喰わないから、ミンチにしてゴキの餌になるのがいい
【589】>>588
毎日毎日張り付いてる屑風だから、みんな相手にするな!
【590】>>589
基地外バイトの敗北宣言
【592】>>590

  / _L_L_/L_L|ヽ  
 ( /\  /ヽ | ←キチ茶婆似顔絵www
 | /-・-  -・-ヽ| 
 |(      )|  婆、税金払えよ!www
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃
【593】>>592
だんなも朝鮮か中国の屑ですか?
【594】>>593
ろくな稼ぎもねえヘタレゴキブリがちょーしこいてんじゃねーぞ!
【595】>>594
バカが沸いてきた!
ししゃもか?
亭主は暑さでバテバテか?
パチンコ三昧で羨ましいな(笑)
【596】>>595
ちったあまともに働いてみろやヘタレゴキブリ野郎
【597】>>596
ボロ会社、クビになったか、給料泥棒?
【598】>>597
ろくな稼ぎもねえか?ヘタレバイト野郎
【601】>>598
てめえの家族は泥棒家族
【607】>>601
てめえの母親の●●臭すぎんだろ!爆笑
【614】>>607
底辺の屑親から生まれた会社の恥の給料泥棒、とっとと死ね!
【613】>>607
底辺の屑親から生まれた会社の恥の給料泥棒、とっとと死ね!
【618】>>613
通報しますた
     ∧_∧
      (´Д`)
    /_ |
    (_m9 /、
    /  ∧_つ
   |  ヽ
   / /\ \
   / /  > )
  / ノ  / /
 / /  / /
(_)   \_)
【612】>>607
オマエの親父も給料泥棒
オマエの知恵遅れ不細工売女のカスお袋、殺しとけや
【615】>>612
てめえの母親の●●臭すぎっからよ社会の迷惑だから頃しとけやヘタレ野郎
【626】>>615
オマエの能無し泥棒家族、生きてて恥ずかしくねーのかよ、性根の腐った生ゴミ家族
【630】>>626
あまりにも臭すぎんだろ!てめえの母親の●●!
【636】>>630
てめーの知恵遅れ不細工売女なカスお袋は、性病まみれの肉便器かよ、殺しちまえや
【639】>>636
とにかくてめえの母親の●●の匂い何とかしろやヘタレゴキブリ野郎
【642】>>639
てめーの知恵遅れ不細工売女な性病まみれのカスお袋は、肉便器
キラリに勤めてたのかwww
【635】>>630
てめーみたいな屑は、知恵遅れ不細工売女のカスお袋の責任だから、手足切り落として、袋にしろや、給料泥棒!
【654】>>635
とにかくてめえの母親の臭っせー●●何とかしろやヘタレゴキブリバイト野郎!
【659】>>654
てめーみたいなキチガイ給料泥棒作った知恵遅れ不細工売女の性病まみれの肉便器お袋、だるまにしろや、給料泥棒
【663】>>659
ともかくだなーてめえの母親の●●臭すぎっからよ社会の迷惑だから頃しとけやヘタレゴキブリ野郎
【666】>>663
またお前か、早くチンコしごきに行けよ
屑旦那と糞ガキのために暑いが頑張れよ(~▽~@)♪♪♪
【676】>>666
てめーの知恵遅れ不細工売女のカスお袋の口に砂利詰め込んで、思いっきりぶん殴れ!
【675】>>666
てめーの知恵遅れ不細工売女な性病まみれのカスお袋は、燃やしちまえ!
【655】>>654
落ち着けよ、子持ち。
そんなに低脳旦那のことが悔しいか?
お前の人生だよ、底辺同士頑張って生きろよ。教養がないと日本は辛いよな。
でも風俗は充実してる、お前の稼ぎでなんとかなるもんだよ。
屑ガキくらい育てられる。義務教育までは出せよ(笑)
【637】>>635
てめえの母親の●●の匂い何とかしろや!社会の迷惑だから頃しとけやヘタレバイトゴキブリ野郎
【640】>>637
てめーの知恵遅れ不細工売女のカスお袋の口に砂利詰め込んで、思いっきりぶん殴れ、給料泥棒!
【643】>>640
てめえの母親の●●臭すぎんだろヘタレゴキブリバイト野郎!頃しとけやヘタレ
【652】>>643
給料泥棒、とっとと死ね!
【651】>>643
給料泥棒、とっとと死ね!
【650】>>643
てめーみたいなキチガイ給料泥棒作った知恵遅れ不細工売女な性病まみれのカスお袋の目を潰してやれや!www
【649】>>643
てめーみたいなキチガイ給料泥棒作った知恵遅れ不細工売女な性病まみれのカスお袋の目を潰してやれや!www
【648】>>643
無能な窓際の給料泥棒野郎、とっとと死ね
【647】>>643
てめーの知恵遅れ不細工売女な性病まみれのカスお袋も給料泥棒だったのか、給料泥棒?
【646】>>643
てめーの知恵遅れ不細工売女な性病まみれのカスお袋は、燃やしちまえ!
給料泥棒!
【634】>>630
てめーみたいな屑は、知恵遅れ不細工売女のカスお袋の責任だから、手足切り落として、袋にしろや、給料泥棒!
【633】>>630
てめーの知恵遅れ不細工売女のカスお袋、人モドキの肉便器か、給料泥棒?www
【627】>>626
てめえの母親の●●臭すぎっからよ!社会の迷惑だから頃しとけやヘタレゴキブリ野郎!
【638】>>627
給料泥棒、無能な窓際、とっとと死ねや!
【641】>>638
ろくな稼ぎもねえバイトゴキブリがちょーしこいてんじゃねーぞ、
【644】>>641
この会社の汚点の無能な窓際の給料泥棒、とっとと死ねや!
【631】>>627
てめーの知恵遅れ不細工売女のカスお袋、殺しとけやw
【629】>>627
てめーの能無し泥棒家族は人だるまにしろや、給料泥棒!
【625】>>615
オマエの能無し泥棒家族、生きてて恥ずかしくねーのかよ、性根の腐った生ゴミ家族
【624】>>615
給料泥棒、とっとと辞めろ
【623】>>615
てめーの知恵遅れ不細工売女のカスお袋、人だるまにしろ、給料泥棒
【622】>>615
生きる価値ない給料泥棒、とっとと辞めろ!
【621】>>615
会社の恥、とっとと辞めろ!
【620】>>615
てめーみたいな屑作った能無し親父も知恵遅れ不細工売女のカスお袋も、人だるまにしちまえwww
【619】>>615
てめーの知恵遅れ不細工売女のカスお袋、殺しちめえや
【617】>>615
屑の給料泥棒、とっとと死ね!
【611】>>607
オマエの親父も給料泥棒
オマエの知恵遅れ不細工売女のカスお袋、殺しとけや
【610】>>607
オマエみたいな会社の恥は、今すぐ辞めろ、無能な給料泥棒
オマエは会社の汚点、オマエのカス家族は泥棒家族
【608】>>607
あー、品もないしなにもない(笑)
呆れた屑夫婦だな
【609】>>608
一度でもまともに働いてみろやヘタレ野郎
【616】>>609
てめーのレスには、給料泥棒って貼ってやるからよ
【605】>>601
ろくな稼ぎもねえバイトゴキブリがちょーしこいてんじゃねーぞ!
【606】>>605
学歴も教養も品もない旦那や男を選んだあんたらが悪いんだよ。
だからいい年増がチンコナメナメ生活してるんだろ?
糞ガキが生まれ、にっちもさっちもいかなくなってよ、バカが(笑)
【600】>>598
無能な給料泥棒、とっとと死ね!
【599】>>598
黙れ!屑旦那は暑くてまぐろだな、糞だからな(笑)

【656】
馬鹿バイト、フルボッコにされてんの~?
こっちはバカンス中。お前みたいな
肉袋は放っておいても、リンチされて終わり。(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ、楽しめよ~基地外バイトp(^_^)q
【657】>>656
良かったな~、バカンス中もホスラブかね?
屑亭主と糞ガキ連れで良いなあー
少しはキモ客との底辺生活忘れてリフレッシュしてこいや。
また、お前の屑生活が待ってるから、そのときまで楽しみな(笑)
【660】>>657
軽井沢、北海道とハシゴ旅行してくる。アデュー(((o(*゚▽゚*)o)))
【661】>>660
無理すんな、せいぜい浅草だろ。
北海道や軽井沢なんかお前ら風俗家族の行くとこじゃねーだろ。
身の程知れよ。汚れるな避暑地が(笑)

【662】
情けない罵りあいしてるね。
風俗嬢の生活は一部屋の安マンションにハゲた冴えない親父と可愛くもない将来性のないガキと慎ましく生活してるのが殆どで、それを幸せと勘違いしている。
そんな哀れな家族を叩いても意味はない。叩くなら羨ましい生活を謳歌している屑旦那だけでいいはず。
女の稼ぎで飯食ってる屑を徹底して叩くしかない。
屑に生まれてればなあ、女房も進んで風俗勤めしてくれたのになあ、羨ましいぜ糞男が!(⌒‐⌒)
【665】>>662
糞暑くて狭くて臭い豚小屋からの書き込みご苦労様です。
【667】>>665
お前の部屋と違うから。
一部屋にハゲ旦那と糞ガキの蛸部屋生活だもんな。息苦しいだろ、毎日毎日ハゲ見ながらの生活は(^_^)v(~▽~@)♪♪♪
【668】>>667
ボロボロの満喫生活も大変ですね。
【672】>>668
バイト君はマン喫で暮らしてるんだ
アパート借りたらいいじゃん
【673】>>672
蛸部屋生活楽しいね(笑)
スキンヘッド妖怪との地獄生活満喫
ハゲとの変態生活羨ましいーーーーー!
【677】>>673
マン喫暮らしは事実だな
【679】>>677
毎日毎日毎日、ハゲにペロリペロリ変態Hなんだろうね。
30過ぎのおばはん風俗嬢哀れ過ぎる
【671】>>668
屑旦那との蛸部屋生活満喫子持ち嬢

ちょーーーーーーーーーー羨ましい
【664】>>662
風俗女房がサイコー!

テクあるし小遣いくれる。
こんな最高の女房はいないよね(笑)

【669】
わたし大卒人妻風俗嬢、旦那高卒、町工場勤務。旦那が一流の大手企業に勤めてない限り、今や共働きなんて当たり前のご時世でしょ。わたしは今更OLで朝から夕方まで毎日働きたくないし、短時間で高い給料もらえる風俗は最高の仕事だと思ってるよ。毎日きれいでいられるしね。
【670】>>669
そうだよね。
正論だね\(^o^)/
旦那さん、羨ましいです。

【678】
また発狂したよ!
屑嬢発狂中
【680】>>678
新たな事実
バイト君はマン喫暮らし
飯もカップ麺だからこの季節、体力温存のために早寝する。どっちが底辺なんだよ。
【703】>>680
つじつまは合うね
【684】>>680
お前ら風俗夫婦が底辺に決まってんだろ
1000人に聞いてみろよ。
甲斐性なしの亭主と頭悪いガキしかないじゃねーか、お前の頼りは(笑)

【681】
30ババアの風俗嬢に未來はないな。
ハゲとの生活永久なり、哀れババア嬢
【685】>>681
本人が幸せならよい話。他人に自分の人生とやかく言われる筋合いはない。
【687】>>685
教えてやってるんじゃないの?
風俗夫婦バカすぎるから(笑)
【683】>>681
未来を間違えてるよ~
未来がないのはお前
自殺すればいいのに
【688】>>683
漢字間違え間抜けワロタ
100点
【689】>>688
未來でも未来でもいいんじゃないんですか?あほくさ(笑)
【696】>>689
さすが低学歴
ワロタ
【698】>>696
あのさー、お前も旦那も底辺低学歴だろ、まさか高卒同士で高学歴と勘違いしてるとか?(笑)
【701】>>698
マン喫暮らしのバイト君がお説教ですか?
【700】>>698
お前
中卒のくせに生意気

【682】
今の時代仕事に底辺も何もない。稼いだもん勝ち。
【686】>>682
頭いかれてりな。
じゃあ、堂々と履歴書に

風俗店勤務と書いてくれよ、マスク1年中しないでみろよ、屑女が生意気に(笑)
【690】>>686
マスクなんて風邪引かない限りしたことないわ。笑
あいにく風俗は履歴書書かないもんでね。
書けと言われたら書けますが。
【692】>>690
(笑)
書くんだ、頭わるすぎ
【691】>>690
無理するな
じゃあ、ばいた とでも書いとけ腐れ万個ありますとでもな(笑)

特技 スマタ 手こき各種 かな?
【694】>>691
すまた、手こき。笑
やっすいヘルスしか利用したことないのね、哀れ!
【695】>>694
30過ぎたババア嬢は、その程度の風俗じゃないのか?
1時間数千円程度でやってんだろ(笑)
【699】>>695
一時間数千円の風俗なんて安いピンサロくらいじゃないの?笑
わたしは会員制の高級ソープ
【704】>>699
高級ソープなら男のアナル舐めは必須だね
【693】>>691
無理してませんが。笑
あいにくわたしは会員制の高級ソープ嬢でして、すまたも手こきもしないんですわ。
あなたの給料じゃ到底あそびに来れない場所ですわね。
【697】>>693
頭わりー、本番ありのソープなんぞ行くか?梅毒持ちが気取るなよ(笑)

【706】
30オバハンで流石に高級ソープはボッタクリだろ。
27までにしてくれよ、マジで勘弁な(笑)
【727】>>706
26歳です。うちの店は30代のお姉さまがたも多いですよ。
【709】>>706
落ち着け

【707】
所詮売春婦なのに私は高級だとか笑える
【711】>>707
風俗嬢には風俗嬢なりのつまらんプライドがあるんですかね(笑)
【728】>>711
はい、あります(^∇^)
【729】>>728
どんなプライドか知りたいわ?
【730】>>729
風俗肉便器にプライド?あははは!

チンコ舐めるのかな?プライド持って
【736】>>730
そんな感じです(^∇^)
わたしはナンバーワンなんでプライドもって仕事してます。
【741】>>736
底辺の世界のNo1
凄いね
【747】>>741
ありがとうございます(^∇^)
【749】>>747
クールだな
惚れた
【756】>>749
嬉しい(≧∀≦)
屑と言われようが底辺と言われようがこの世界でナンバーワンを維持し続けることがどんなに大変なことか、この仕事に就いた方じゃないとわからないと思います。
わたしはプライド持ってソープ嬢してます。お客様にもそれが伝わって、わたしをずっと指名してくださるんだと思います。
【766】>>756
こいつネカマだろw
【768】>>766
そのとーし
【760】>>756
一緒にごはんいこ
【759】>>756
長文うぜーよ
肉便器死ねや!
【765】>>759
あなたもこんなことしか書けないなんて、育ち悪いんですね。
哀れです( ノД`)
【764】>>759
確かに。
悔しがって荒らしか成り済ましで釣れるよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【738】>>736
死ねや!
【737】>>736
一緒にごはんいこ
【713】>>711
バイトにもプライドがあるだろう

【708】
お客様の中には、風俗嬢とか一般の女性とか差別せず普通に接して下さる方もいらしさゃいますよ。
バイトさんとか言われてる方も、そんな紳士的な方のように接すれば人生が変わるのではないですか?
モテる人になれるのでは?
【712】>>708
バイトは風俗で告って人妻嬢にふられた。相手の旦那が羨ましくてしょうがない哀れな屈折したガキです。
【714】>>712
あははは、そうなんだ。
30過ぎたオバハンに恋破れて大暴れしてるのか、かわいい坊やだな。
バイトくん、人妻の風俗嬢などろくなもんじゃないから。
普通のお嬢さんとお付きあいしなさい。
【716】>>714
バイト君は、いまだに人妻嬢が死ぬほど大好きなんたけど、出禁で会えないから怨恨スレ立てまくって大暴れしてる。ターゲットは旦那。腐った男でしょ。
【717】>>716
そうなんだ。
出禁か、じゃあ、若いかわいい女の子いる新宿や渋谷のオナクラ行きな(笑)

【719】
失恋忘れるために必死なのね
【721】>>719
若い風俗嬢に乗り換えた方がいいよ

耶麻ほどいるからね(^_^)v(~▽~@)♪♪♪
【720】>>719
若い風俗嬢に乗り換えた方がいいよ

耶麻ほどいるからね(^_^)v(~▽~@)♪♪♪

【722】
バイトの歪んだ愛情
【723】>>722
黙れや屑女が。
早く屑亭主とどっか行けよ(笑)

低脳の屑同士、今日はデニーズでいいやん。

【724】
お前ら屑夫婦に贈る言葉があるよ

早くホームレスになりなさい
【731】>>724
バイト君
マン喫から必死の書き込み
この夏に孤独死するな
【732】>>731
バカンス中なんじゃないの?
旦那に相手されないかな?
【734】>>732
は?
狭すぎて狂ったか?

【739】
ただマンしほうだい
【748】>>739
腐れ万個にいれ放題!
屑チンコがズボズボ!

あー、屑に生まれたかった。
【751】>>748
屑より下のチリだから喜べ
【743】>>739
テクニック抜群!

風俗嬢の嫁さん、いい!
【746】>>743
バイトの叶わぬ夢
今日も変態オナニーで我慢
【752】>>746
夢のまた夢だね。
風俗嬢の嫁探し、頑張れバイトくん。
【755】>>752
死ねや!

【754】
大丈夫、そのうちストレスでバイト君はツルツルの禿になるから
そしたら、彼の夢が叶うのさ。
【758】>>754
スキンヘッドになれば風俗嬢の嫁にありつけるのか(笑)
【762】>>758
これぞ、スレ主のハゲの風嬢旦那理論
【769】>>762
ほぼ間違いなく風俗嬢の旦那は

ハゲのチンピラかチンピラ風の低学歴なブルーカラーだから。
【771】>>769
忘れられないんだね。初恋が人妻嬢。
そして、失恋。
バイト君の悲しい現実。
【770】>>769
そのとーし
【767】>>762
ワロタ
【761】>>758
そうだよ、風俗嬢は妖怪が大好きだから
【763】>>761
スレ主は妖怪ハゲダルマだよ
でも、変態だから不合格(^ν^)
【757】>>754
死ねや

【776】
/ _L_L_/L_L|ヽ  税金はらえよーwww
 ( /\  /ヽ |
 | /-・-  -・-ヽ|
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃
【777】>>776
バイト君、お前の顔酷いな
散髪行けよ マン喫暮らし
【780】>>777
    / _L_L_/L_L|ヽ  
 ( /\  /ヽ | ←火病のババアなんだけど?www
 | /-・-  -・-ヽ|   男に見えるその脳みそが笑えるwww
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃
【781】>>780
AA覚えて大興奮のバイト
なんで、コイツってマネばかりなの
【785】>>781
  / _L_L_/L_L|ヽ  物まね得意の
 ( /\  /ヽ | お前が言うなよwww
 | /-・-  -・-ヽ|  税金払えよw
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃
【788】>>785
これも有名なAA
バクリの低脳君

【782】
風俗女の旦那の種類

カスト
チンピラ
893
土かた
風俗店員
飲食店皿洗い、コック、板前
とび、配管工、廃棄物処理
新聞配達、悪徳不動産
詐欺師、盗人、犯罪者
一番多いのが無職のギャンブラー
【802】>>782
か さんの職業が入ってない。
【791】>>782
必ず当てはまっているから(笑)
【794】>>791
すべて中卒程度でできるブルーカラー
【797】>>794
お前中卒なのに
またまた自虐ネタ
どうした?いかれたか?
【792】>>791
お前は死体掃除のバイトだろ
【796】>>792
今時そんなのあるか(笑)

教養が全くないな(笑)
【798】>>796
否定しなくても
バイトとはいえ、もっとプライドを持って仕事しろ
中途半端な奴だな!
【800】>>798
お前は?
小卒なんだろ、屑
【805】>>800
中学までは義務教育だよ
そんなことも知らないの?ww
小学生からやり直せ、屑
【795】>>792
凄いな、死臭漂うバイト
隣りの人が大迷惑
【793】>>792
臭い訳だ
【783】>>782
屑やごみ、チリばかりだね(笑)
【787】>>783
バイト君、自虐ネタ
頭使うのは苦手だから人のマネばかりして悲惨だね
【786】>>783
馬鹿丸出し
ワロタ
【789】>>786
屑旦那の女房

ワロタ

糞ガキ付き 危険なバイタ
【790】>>789
バイタ、またパクリ
バイト
【784】>>783
チリ、お前も入ってるじゃん(爆笑)

【801】
今日、わかったことをまとめます。

スレ主のバイト君は、失恋中でマン喫暮らしで死体掃除のバイトをしていて、人のマネばかりしているチリヤロウです。

以上、中間報告でした。
【806】>>801
こいつは粘着質な頭のオカシイ30過ぎのオバサン嬢です。
住まいは一部屋の安マンションで、ハゲのツルツル旦那と生活しています。
ガキは糞ガキで臭く、蛸部屋暮らしです。夜は毎日毎日、ハゲと変態セックスに明け暮れ、万個は腐れ万個です。
蛸部屋生活を幸せと勘違いしてるおおばかな変態嬢です。

旦那は底辺低所得の頭の悪い妖怪ハゲです。
以上、中間報告
【808】>>806
ブーメラン(爆笑)
【810】>>808
ブーメランの使い方も分かってないバカ便器ww
【807】>>806
本当に人マネの馬鹿なんだね
唖然
【813】>>807
こいつは粘着質な頭のオカシイ30過ぎのオバサン嬢です。
住まいは一部屋の安マンションで、ハゲのツルツル旦那と生活しています。
ガキは糞ガキで臭く、蛸部屋暮らしです。夜は毎日毎日、ハゲと変態セックスに明け暮れ、万個は腐れ万個です。
蛸部屋生活を幸せと勘違いしてるおおばかな変態嬢です。

旦那は底辺低所得の頭の悪い妖怪ハゲです。
以上、中間報告

旦那画像参照。
【809】>>807
今日は、ガキが寝たらハゲのチンコなめる予定日です。(笑)
【811】>>809
死臭漂うバイト君
ふられる訳だ
【814】>>811
涙ふけよバカ便器www
【816】>>814
また、真似~
脳ミソ腐ってるよ
【803】>>801
あと、バイト君の主食はカップ麺ね
これ大事

【815】
ドンドンスレ潰されて逃げ出したバイトが言うセリフか(爆笑)
【818】>>815
ゴミ屑パートナーズ。今日も敗北で涙目w

税金払えよwww
【827】>>818
今から、みすぼらしい一間の部屋に帰ります。
部屋にはハゲが腹すかして待ってます。
ガキの飯はコロッケと沢庵です。
哀れ蛸部屋生活(笑)
【828】>>827
お前はカップ麺
哀れなバイト
【830】>>828
ガキがエサ待ってるぞ?w
早く肉便料理作ってやれよw
【833】>>830
手こきおにぎり

ママなんか臭いよ~
【820】>>818
死臭が酷い
【822】>>820
これぞまさに自己紹介おつwww
【826】>>822
またまた真似
バイト死臭が漂う
【829】>>826
自分が臭いんですね。わかりますw
【824】>>822
バイト死臭が酷い
自分でも臭いだろ

【819】
変態生活のオバサン嬢の特徴

自分では若いと勘違いして、店年齢はサバ読25歳(笑)

みんなにばればれの33歳
哀れなバイタ
【821】>>819
潰せ~~~

【823】
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。
By 馬鹿バイト
【825】>>823
でた猿まねwww
コピペ真似するなよwww

【831】
ニートが
裏山のあまり発狂中。
【834】>>831
はぁ?
全然羨ましくないけど?w
お前と違ってちゃんと税金も納めてるしなwww
【838】>>834
雀の涙の納税は要りません!

新国立競技場の何千億の税金の話が持ち切りなのに、、、

お前の千円単位の納税額を
威張られてもねえ~ 哀れだワ

5千円、目の前に落としてやるから
よお~く見渡して、拾え!

涙 拭けよ。
【844】>>838
逮捕は近いな

脱税家族、所得隠しの子持ちとキモハゲ旦那

早く刑務所行けや、社会にいてもお前ら役立たずなんだから。
【842】>>838
涙ふけよ←猿まねwww

これぞ正しくブーメランwww
【841】>>838
5000円落とす金あるなら
確定申告しましょうね!\(^o^)/
【848】>>841
お前の確定申告額

5000円かよっ w

どこまで、哀れな生活よっ

結婚すんなヨッ 嫁が可哀相ww
【851】>>848
本当に確定申告したことないんだなw
5000円の所得でする必要もなければ
する馬鹿はいないw
【856】>>851
お前 バカ?流れって分かる?w

5000円くれてやる金があんなら
確定申告しろって言葉を
受けて言ったんだろ!バカ過ぎるw
【859】>>856
おじいさん。もういいからwww
【861】>>859
逃げる前に ごめんなさい。だろ?

寝小便小僧が!w
【847】>>841
お前の確定申告額

5000円かよっ w

どこまで、哀れな生活よっ

結婚すんなヨッ 嫁が可哀相ww
【840】>>838
脱税の犯罪者

風俗ママとハゲ脱税旦那 消えな
【839】>>838
税金払ってから言えよ~www
【843】>>839
お前の何倍、何十倍も納めてるw

消費税は逃げようないからな w

贅沢な食事や品は金掛かるぜ!

あっ、回転寿司ファンのお前に言っても、想像もつかないかあ~ w

ごめんごめん、貧乏人に言う内容じゃなかったな。
【846】>>843
底辺必死の反撃も頭の悪さを露呈しただけ
ってのが笑えるwww
【845】>>843
本当底辺脳w

所得税と消費税の区別がついてないwww
【850】>>845
お前程度の所得税じゃ

屁のツッパリにもならんですヨー

って意味。解る? www
【854】>>850
いいからアルミ缶拾って家計の足しにしろよwww
【852】>>850
凄い凄い~www

【832】
旦那の稼ぎがありません。
私、風俗なんかいやです。
でも仕方ないの、子持ちだから。

明日もキモいチンコ触ってきます。
あなた、許して。
【835】>>832
キモい客のチンコが大好きママになってね。
【837】>>835
変態スキンハゲ×変態風俗ママ

=変態糞ガキ額に29の刻印あり

【849】
落ち着けw
顔真っ赤で連投してるぞwww
【853】>>849
顔がどうの?って

ブサキモだから
女に貢いでもらったことないんだろ
w

妬くな 妬くな、ブサキモども ww
【857】>>853
おまわりさーん、消防士さーん、こいつら税金払ってない風俗家族ですから、何があっても助けなくていいですから~
【860】>>857
バア~カ
お巡りさんもお前らの腐臭漂うクッサい身なりと俺の金のかかった容姿と比べれば、対応は自ずと判る w

お前 自転車乗ってるだけで
自転車泥棒と思われて職質だろ?ww
【855】>>853
こいつジジイだろw

ダメだ。顔真っ赤の意味すら分かってないのかよwww
【858】>>855
えっ お前の尻が赤いのど

何が違うの?

【862】
日払いで毎日毎日万個手当てもらってから税金なんか払うはずもなく。
旦那は底辺低所得の屑
どう考えても犯罪者しかないよな、子持ち風は。
おい、脱税と非国民やってんだから、マジで謝れよ、屑家族
【864】>>862
落ち着けw

顔真っ赤で連投してるぞwww

で O Kか?ww

笑わすな!
お前が何の貢献してる?
引っ込め バイトリーダーww
【866】>>864
脱税犯罪者、早く旦那と変態セックスしろよ、一部屋の暑苦しいとこでさ。
お似合いだよ、お前の楽しみはハゲとのイチャイチャだけだろ(笑)

マジでキモい30女
【869】>>866
あっははは

それお前の部屋?

惨めだなあ~

かあちゃんのために食べ終わったカレーの皿
廊下に出しといてやんなよ w
【872】>>869
かなり噴火したな(笑)

税金払ってないことも白状したな
あとは、キモいハゲだから潰しだな
【881】>>872
ん?白状?

いいなあ~脳内、お花畑満開でw

税金払ってません。
何て、一度も言ってませんけど~ww
【868】>>866
とにかくてめえの母親の●●臭すぎんだろ!社会の迷惑だから頃しとけやヘタレゴキブリ野郎!
【873】>>868
てめーは無能でキチガイレス連打、風俗通いの給料泥棒
てめーの能無しカス家族も泥棒家族だ

てめーのキチガイレス、とっとくからよ、給料泥棒
【877】>>873
何より先にてめえの知障母親の臭っさ~~~い●●何とかしろやヘタレゴキブリ野郎!社会の迷惑だろ!ボケ!
【882】>>877
てめーの家族も、てめー同様のキチガイなのか?給料泥棒、能無しカス野郎
【876】>>873
自己紹介ありがとう
泥棒さん
【874】>>873
いつまでキャンキャン負け犬の遠吠えしとるんだ?そんな暇あるならヘタレを克服してみろよ…無能の>>873君?…爆笑
【870】>>868
とにかく って

負けたのねえ~
勝てなかったのねえ~

チンピラ893の捨て台詞と一緒なのねえ

哀れだねえ~
【871】>>870
ろくな稼ぎもねえヘタレゴキブリがちょーしこいてんじゃねーぞ!
【879】>>871
てめーの給料泥棒は日本の恥だ、泥棒野郎
【875】>>871
ほらほら

お前の食い残しのカップラーメンの汁にゴキブリ集ってるぞw

まずは、小汚い部屋かたずけてから
吹いてろ!ゴミ部屋男が ww
【880】>>875
てめえはろくな稼ぎもねえか?最底辺のゴキブリ野郎!

【865】
実際、風俗嬢は税金なんて払うわけないよね。
【867】>>865
お前らブサキモに精神的苦痛を与えられてるからな
慰謝料的サービス料ってこどだよ

珠に、抜いてやらんと性犯罪に走るだろ、ブサキモはww

ブサキモ性犯罪の防止に役だってるなあ

【883】
皆さん、基地外バイトのお相手
お疲れ様です
【884】>>883
と梅毒夫婦が噴火してます。
【886】>>884
お前
目隠し砲火かよーw

火病 拗らせスギ!

【887】
屑バイトタヒね
【889】>>887
お参りらの仕事はな

キモい野郎のチンコを舐める
キモい野郎のチンコをしごく
キモい野郎のチンコを入れる
キモい旦那のチンコの世話をする
キモいガキの飯を作る

これだけなんだよ、底辺だろ?
分かるよな、お前が役立たずということが(笑)
【890】>>889
お墓?
【891】>>890
お前らの間違いだよ、分かれよ、糞女
【910】>>891
低学歴だからできる技(((o(*゚▽゚*)o)))
【904】>>891
どこかコイツは足りない人間
【894】>>891
解んねーよw

バカの国の方言かもしんないじゃんw

単なるバカの言い間違いねっ!
バカだけあるわ
【900】>>894
禿同
【893】>>891
お参り
待ってたよ~~
低学歴ドアホレス
大爆笑!!!!!!!!!!!!
【892】>>891
俺だよ。

【895】
馬鹿バイト!!!
馬鹿丸出し
お参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参りお参り(((o(*゚▽゚*)o)))
くそガキ、お馬鹿ちゃーん!!!
【896】>>895
子持ち発狂
みんな分かるよね、このバカな女が梅毒に冒されていることが(笑)
【908】>>896
だけどお~う

お前ら を お参り って プッ
漢字変換で文字の形で
ふつーに 気づくでしょう?

あっ!いつも使ってんのは
線と円だけで構成された文字?

そりゃあ 変換の時、形の違い
気づかないよねえ~ www
【898】>>896
フルボッコにしてよし
【897】>>896
お参りバイト
ぷっ、誰に助け求めてんの?
自作自演出すかーーーーーキティ!
【899】>>897
くだらないことでキャンキャンばか騒ぎ

底辺ならではだな。
【902】>>899
キャンキャンもパクリ
お国に帰れよ
脳ミソ腐れヤロウ

【905】
お前らの仕事はな

汚いチンコを舐める
汚いチンコをしごく
汚いチンコを入れる
汚い糞旦那のチンコを舐める
汚い屑旦那のチンコをしごく
汚いバカ旦那のチンコを入れる
汚い糞ガキの飯を汚い手で作る

底辺だろ?違うか?
底辺家族の日常の風景(笑)
【906】>>905
お参りの後だから、余計、馬鹿丸出しの書き込みにみえる

バイト、しっかりしろ!

【911】
正統な事実では勝てないからな、ミスに漬け込む姑息な性格丸出しだな(笑)
【920】>>911
お前凄いなー

マジで小学生からやり直ししたほうがいい。どっちも小学生レベルの漢字。

冗談はスレのタイトルと顔だけにしろよー
【918】>>911
正統な事実 ×
正当な事実 ○

お前、日本人じゃないだろ?
【924】>>918
イヤだなあー

アホアホグループの漢字だから
ワザとスルーしてやって
俺のスレで、それとなく 正当 と
チェック入れといたのにー

結構、シビアですな旦那。
【931】>>924
バイトくん退治
お疲れ様でした
【927】>>924
このバイトガキ、本当の馬鹿なんで。
社会の厳しさを叩き込んでやってください。
【917】>>911
ん?
正当?お前もアホアホグループかあ?

こいつは汚い言葉を連呼して
詰ってるだけたぞ!

論理的でも、的を射た表現さえない。
ただの低教養のバカだから
叩かれてるだけだよ ww
【926】>>917
てめえは花火大会に一緒に行く女もいねーか?キチガイウジ虫野郎!こっちは彼女と一緒だぜ!ひゃ~~~~~っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ
【929】>>926
ん?いつ豚小屋のブタ連れ出したー

お前はいっつも豚小屋のブタ連れ出してー何やってんだあー
ナンパしてきたって山からウリ坊攫ってくるし フザケンナー

ってお前の親父キレてたぞー
そおっーと豚小屋にブタ返しとけよ。
【932】>>929
100点

【912】
このスレでもフルボッコにされ
バイト完敗
【914】>>912
わけわからんな?
頭いかれてるわ
【916】>>914
お前、バカだからね
当然

【913】
かわいいなあ、馬鹿バイト!
ねえ、誰か突っ込んで・・・

腹痛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【915】>>913
キモいよ、子持ちども

【921】
もう寝よう、バカな女相手してらんないよ(笑)
じゃーね、おやすみ~
【925】>>921
逃亡したぞ~
低学歴バイトの降伏宣言いただきました!!!!!!
一生起きるなよ!!!

みんな、お疲れ様です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【923】>>921
花火大会にいかないの?

【933】
完全に負けました、バイトの者です

バイトの金を人妻デリヘル嬢に注ぎ込み
36歳の美人嬢に告白したのですが、あなたは生理的に受け付けないと言われ振られました。
人妻嬢中傷スレを立てたのは全て私であり、この場を借りてお詫び申し上げます。
皆様は、必死に子育てに精をだし、懸命に生きてるに、酷い言葉をはいてしまいました。反省します。申し訳ありません。
貴女方のお子様が健康で幸せになれますよう願って、ホスラブを引退します。
度重なる失礼を許して下さい。
では、皆様はさようなら。
【978】>>933
また、やったら許さないよ!!!
【979】>>978
はい、もう絶対にスレたてません。
良客になります。
【981】>>979
良客 意識しながら遊びに来る人は

どんな風俗店でも大歓迎だおー
【936】>>933
プッ、負け犬

【941】
ご免で済めば警察いらね。
【942】>>941
許して下さいね。

【943】
相手の風嬢がこんなスレ立てているのを知ったらどう思うかな?
【944】>>943
悲しみますよね

【951】
バイトVS売春婦
【953】>>951
バイト vs バイタ
の方がいい
【955】>>953
B級映画みたい
【956】>>955
バイトくんと人妻嬢のバトルが最高だったのに、バイトくん負けちゃた(笑)
【971】>>956
小僧が人妻に勝てるわけがない
既婚ならわかること
【959】>>956人妻バァは一般常識ないし、屁理屈だけは一人前だからね。
根っからのアバズレだから関わらない方がいいよ。
うちの店のバァさんなんて一緒に歩けない…
【980】>>959
向こうも言ってる

ウチの店のスタッフ
ねずみ男みたいに不潔。

一ヶ月は風呂入ってないねっ
一緒に歩くと 恥ずかしい前に

臭いで昏倒するってw

夏場は水浴びでも風邪引かないぜ!
歯間ブラシも珠には使えよ。
スタッフくーん。

【983】
7月8月はホントツラい。
子供らは夏休みで家にいるけど、あたしは朝から吉原に行き、見知らぬ男たちに身体を売らされた後、駅前のスーパーで夕食の買い出しをし、子供らの待つ家に帰宅する毎日です。
【984】>>983
だから夏休み入ってないから
コピペ作り直せよ馬鹿嶋崎w
【985】>>984
君も早とちり(笑)

【1】
うるせー馬鹿

【2】
確かにカッコ悪いな。
男から見たらただけどな。
女房には一番かっこよく見えるから一緒になったんだろ(笑)

好き好きじゃないかな?

【7】
社会で使い道なし

【8】
実際に見たことはないが、姿形は想像つく。

【9】
またグランデ島崎すれかよ(笑)
\(^o^)/

【11】
普通にカッコ悪い
なんか役に立ってる?

女食い物にしてるダメ人間

【19】
まあたしかにしょうもないとおもうが、スレ主も同じだろ羨ましいの
笑える

【24】
また、バイト君スレか?
隙だな、早く仕事探してこいよ

【25】
ほらほら、カッコ悪い旦那指摘されて、真っ赤になって、おばさん連中が沸きだし始めたよ(笑)

キモい客相手にして、クズ亭主相手にして低学歴の人生は忙しくて哀れだな

早くまともな生活に戻れよ、バカ女ども

【26】
キモに必要な風俗嬢
誰にも必要とされない風俗旦那

お似合いのカップルだよ(笑)

風俗家族と可笑しい仲間たち

【27】
おれも風俗女の旦那になりた~い
島崎グランデ電話番\(^o^)/

【28】
ヘタレ野郎、ウザいよ

【44】
無職ニートのお前よりはましだろ(笑)

隙だな、1日中女叩いて楽しいのか、ヘタレチビ(笑)

【47】
遊びだな、人妻だから貞操観念ないし、叩きまくっても非難されないよな。
底辺旦那も弱い野郎ばかりだしな(笑)

【51】
毎日、クズ亭主と一緒なんだから、こっちは熱くなるなよ。
イライラしてる風女はヒステリックだからな(笑)

【58】
社会的地位のあるまともな男は

遊びにはよく行くが、私生活では毛嫌いするからな。

女房には絶対にしない。

【64】
カッコ悪い?

精神薄弱か異常なんじゃないの?

【89】
クズに支配されてる

人妻風俗嬢 哀れすぎる 助けたい

【90】
人妻嬢には必ずクズまぬけ旦那がいるから叩きがいがあるよな

叩きまくるネタが尽きないよな(笑)

【111】
日雇い運転者ですんません

【112】
おい、ヒモども何か言えよ。
明日の競馬代やらねえぞw

【117】
ほんとバイトだ
イジメられた馬鹿で間抜けのバイトは隠れん坊
怖いよ、ママ~

【119】
庶民的な話題だな

【131】
何から何まで負け組ファミリーだよ、糞クズ旦那とチビ糞クズ幼虫との生活は悲惨すぎるな(笑)

早く負け組を認めろや、負け惜しみママさんよ。

【141】
まあ風俗でセレブな生活してるなら
わからんでもないが、実際は子供の養育もままならなず、旦那はギャンブル狂いだろ。
憐れみしかないわ。

【145】
1つの部屋でごった煮生活してる粘着おばはんがウゼーよな。
マジでウザいよ
悔しくて悔しくてかなりストーカー化してきてるな。
次は錦糸町錦糸町、ほれもうすぐ着くよ

【152】
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。

By 馬鹿バイト

【155】
そして、バイトと一緒になる
良かったね
目的達成

【157】
わっしょい

【158】
稼いで欲しい

【160】
女の執念は恐ろしいよ~

【161】
旦那の小遣い月に20万円
ひどい

【162】
世の中に男は何人いる?

お前らなんで最低の男掴んだ?
叩かれる境遇になった?

自分の胸に手を当てて考えてみろよ、自業自得だろ。

【164】
さぁ、祭りだ祭りだ~
バイト風嬢バカバカ祭り~

【165】
わっしょい!!!

【171】
オバアチャン涙目で逃亡www

【172】
おい、風俗ファミリーの旦那さん、奥さんよ。
一度でいいから世のため人のために働けよ。日払いの金を直ぐに銀行に預けて脱税してるんだからさ。
税金なんかどーでもいいけど、自分勝手に楽してんじゃねーよ、夫婦でよ。
金金金しかねーのか情婦!

【178】
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。

By 馬鹿バイト

屑虫がご迷惑お掛けしております。

【179】
バイトピンチ!!!

【181】
バイト、逃亡
別スレ立て中

【187】
ストレス発散スレ

【188】
確かに楽しいわ

【190】
旦那がクズで女房が美形なら叩きがいがあるな。
女のばかさ加減が最高だよな。
これに糞ガキでもいれば、叩きには最高のターゲットだろ。
ブス叩いても何の憂さ晴らしにもならんからな。(笑)
ブス嬢はいたわろうよね。

【192】
タヒね!

【196】
カッコわるるいww

【209】
204それは正直な告白だな。同情する。

【242】
お疲れ様でした。

【247】
結局、一番カッコ悪【る】いのはスレ主に決まりだね

【248】
バイトくん、悔しくて、ふて寝か

【253】
バイトって持久力ないなあ。

【256】
バカなダンナ持つと最悪だよ。
自分が見る目が無いだけだけどね。
風俗上がって、普通の仕事にも慣れて、お金が無くても節約しながらそれなりの生活をして私は幸せだった。
旦那が知り合いのうまい話に乗ってしまって全て壊れた。もうすぐ離婚。
その知り合いも許せない。

【289】
バイトは別スレ立てるよ
また、日本語間違えてタイトルつける
しかも、ドヤ顔でw

【291】
天気良いのに悔しくてふて寝してるバイトなんか、どうでもいいんじゃない
レジャーに行ってくるよ

【314】
バイト
かっこ悪るい

【315】
小学3年で習う漢字の送り仮名を間違えてる奴だから説得力ゼロ
しかも、タイトルでw

【329】
人モドキの肉便器や人モドキの売春宿の店員は、本人だけじゃなく、親も子も孫も一生底辺www

【336】
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。
By 馬鹿バイト
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんw
風嬢を店外に誘うのも止めます。

【338】
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。
By 馬鹿バイト
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんw
風嬢を店外に誘うのも止めます。
猿真似は馬鹿だから許してください。

【339】
笑わせてくれる
決め付けと自演

高卒の風俗屑の浅知恵www

【340】
しかも、五流高校のw

【373】
バイト、おなにー中

【381】
凄い書き込みだから確認しよう
ーーーーー

お前の万個串刺しにしてるとこ想像してオナニーしてやるよ。
嬉しいか(笑)
アナルも串刺しだな(笑)

By 鬼畜バイト
完全にイカれてる

【383】
おい、キモいスキンヘッドの旦那と明日はガストで糞ガキ連れて大ご馳走だな(笑)、しかしよ、ハゲとよくレストランとか入れるな?
恥ずかしくないのか?
周りからハゲの女
前歴もんの女
下手物好きの女

とおもわれてるんだぞ、お前
だから風俗女は品がないんだよ
妖怪連れてる頭おかしな女丸だしだな
恥を知れ、夫婦でキモい面さらして外あるくんじゃねーよ、ヘタレ嬢

【384】
※※削除されているようです※※

【396】
凄い書き込みだから確認しよう
ーーーーー

お前の万個串刺しにしてるとこ想像してオナニーしてやるよ。
嬉しいか(笑)
アナルも串刺しだな(笑)

By 鬼畜バイト
完全にイカれてる
チビデブで生きていてゴメンなさい

【401】
お前の旦那のハゲは祟りだな
お前が風俗嬢になったのは全て旦那への祟りなんだよ
分かるか、祟りだから

【410】
はい、どうぞ
ーーーーー

お前の万個串刺しにしてるとこ想像してオナニーしてやるよ。
嬉しいか(笑)
アナルも串刺しだな(笑)

By 鬼畜バイト
完全にイカれてる
チビデブで生きていてゴメンなさい

【423】
おさらいしておこう
ーーーーー

お前の万個串刺しにしてるとこ想像してオナニーしてやるよ。
嬉しいか(笑)
アナルも串刺しだな(笑)

By 鬼畜バイト
完全にイカれてる
チビデブで生きていてゴメンなさい

馬鹿は引っ込んでろ!

【427】
凄い書き込みだから確認しよう
ーーーーー

お前の万個串刺しにしてるとこ想像してオナニーしてやるよ。
嬉しいか(笑)
アナルも串刺しだな(笑)

By 鬼畜バイト
完全にイカれてる
チビデブで生きていてゴメンなさい
バイトは幼稚園しかいってません

【430】
バイト完敗
もう、諦めなwwwwww

【432】
お前の万個串刺しにしてるとこ想像してオナニーしてやるよ。
嬉しいか(笑)
アナルも串刺しだな(笑)

By 鬼畜バイト

【434】
怨恨糞スレ立てるおっちょこちょいの餓鬼の相手は楽しかった。
ボキャが少なくて人真似ばかりするので途中から呆れたけど。かなりの低学歴(GMARCHより2ランク下か底辺専門)だな。

これからも恥さらして生きろ!
また、潰してやる。

バイトってかっこ悪【る】い(爆笑)

カバーしてくれた皆さん
●●!

【435】
ほんと旦那クズ…カス…
自分の嫁が風俗で働いてどう思ってるんだろ?
色々あるのかもしれないけど死んでも守れよ!
守れないなら離婚してよ…もう解放されたい

【436】
<<1

【441】
肉便器は人モドキ

【443】
(^O^)

【444】
444
(-.-)zzZ

【445】
肉旦那

【446】
ドカタ

【448】
普通の人だってさwww

【449】
つまり、旦那が学歴もなく、給料安いから風俗にいるみたいな言い訳してんだろうな。選んだお前がバカなだけだよ

【459】
ハゲならまだましだよ。
ハゲで頭悪くて金がない、ガキも腐れガキだし、哀れすぎるよな

【466】
ドカタ

【467】
何れにしても、旦那は社会のゴミだよな

土かたならまだましだよな、働いてるから。ギャンブラーが大多数だよ。

【475】
笑えるスレだ
タイトル通り、カッコ悪いよな、確かに

男としての価値はない、それは言えてるが、土かたは立派な仕事じゃないか?
這い上がるためのステップだろ。

【478】
まぁ風俗も日雇いだしバイトみたいなもんでしょ

【484】
就職出来なくてもニートにならず、必死にバイトして生きてるなら立派でしょ

変なことしなければ風俗嬢も優しくしてくれると思うよ。

【487】
ただの僻みだな。負け犬の遠吠え

【490】
バイト君良いじゃん

20代前半ぐらいの若いバイト君みたいなのは貴重なお客さんだよ。
汚いおっさんよりも全然マシ、もらえる料金も同じなんだから。

【491】
クズのランク

1 ちんたら公務員
2 風俗嬢のぐーたら旦那
3 頭悪い風俗嬢
4 バイトくん

こうならないか?

【502】
大震災のとき
自衛隊、消防、警察の人たち見てないの?
マジでカッコ良かったよ!
そこいらのカッコつけたにいちゃんよりもずっとずっとカッコいい人ばかりだったよね。
みんな命懸けで仕事してるんじゃないの?

【505】
職種で叩いたらきりがないだろ。

風俗嬢や旦那のクズな人間性が頭にくるんだろ?

【514】
ちなみに公務員は国家、地方とも台風とか自然災害が起きた時は、日曜でも職場に呼び出されるんだよ。

【520】
かっこわるるーい!(笑)

【524】
身分を弁えろ!子持ち風俗嬢

弁えろ 読めるか?

無理だな(笑)

【530】
接客業にも色々あります。人と接する仕事は接客業と云う。一概に、接客業は風俗とかキャバと決めつけないように。

【532】
そんなことは全くありません(o゜▽゜)o180cmの筋肉質仕事もやりてよーただかれだけでは満足出来ず。内緒で風呂屋(//∇//)

【539】
糞子持ち嬢

逃げたのか?(笑)
負けを認めたな、お前が底辺ってことだ

【540】
ダンナのチンピラや店員も生涯底辺なのに、よく生きてんな

親もガキも底辺だけどな

【544】
まあ、チンピラや店員、そのガキが生涯底辺なのは間違いない

【567】
ドカタの臭いと、肉便器の臭い…

【580】
子持ちししゃも糞旦那持ち馬鹿嬢

逃げたな。負けだよお前(笑)

【586】
バイト完敗

【587】
風の旦那亭主方は、進撃の巨人に喰われちまった方が幸せだとおもうよ。
生き恥さらしてんなら、いっそ一思いに喰われちまえよ(^o^)(^o^)

【591】
うん最低だよ
次は何のフィギュア買おうかなーとか
ブランドのパンツ欲しいとか
いい年してやたら日焼けしたり
ちなみにこれでホスト系イケメンとかならまだ許せるけど
不細工小薮みたい
人生大後悔中

【602】
風俗の紐亭主ってどういう気持ちで自分の女抱くのかな?客にさんざんやられ、たまに薬飲みながら店の幹部に犯される様に尻の穴に入れられる。情けないのかね!

【603】
風俗の紐亭主ってどういう気持ちで自分の女抱くのかな?客にさんざんやられ、たまに薬飲みながら店の幹部に犯される様に尻の穴に入れられる。情けないのかね!

【604】
汚らわしい風俗女と暮らしたり、糞ガキ育てるアホさ加減がムカつく。
屑らしくしてりゃいいんだよな、ホームレス予備軍なんだからよ(笑)

【628】
うわー、凄いね発狂子持ち風俗嬢

どうせ亭主は別スレにあった妖怪なんだろうな。スキンか?バーコードハゲか?
風女にハゲ親父は付き物だからな

妖怪パートナーズ(笑)

【632】
バイト=妖怪ハゲダルマ

【645】
遂に狂ったな子持ちししゃも(笑)

バカがハゲ旦那さーん

引き取ってくださーい!

【653】
子持ち女発狂中

危険、危険、危険

旦那が屑で助けにも来ません、屑はパチンコ中、ハゲで外に出られません

【658】
粘着女はキモい亭主と糞バカンスだと(笑)

健康ランドか花屋敷に行ってます(笑)
やっと平和になりやした\(^-^)/

【674】
風俗嬢にはハゲかデブが必ず寄生する

そういう仕組みになってるの(^o^)

【705】
30オバハンで流石に高級ソープはボッタクリだろ。
27までにしてくれよ、マジで勘弁な(笑)

【710】
バイト君は遺伝子レベルで底辺だから無理

【715】
追徴課税される嫁w

【718】
人妻の風俗嬢は精神状態がちょっとなあ、バイトくんバカだな(笑)

【725】
バイトくん、頑張れよ(笑)

【726】
世間から疎外されるバイトくん

完敗宣言出したね

【733】
風嬢とすら付き合えない俺はそのゴミクズ旦那以下

【735】
バカ
荒らしか成り済ましで釣れるよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【740】
プライド持ってやってる嬢っていいね!

【742】
今日のバイトの夜の餌はシーフードヌードル1個です。

【744】
嫁は元ソプ嬢だけど、カネ積んで揚がらせて結婚しました

【745】
シコシコドピュ
スッキリ

【750】
シコシコドピュ
スッキリ

【753】
シコシコドピュ
スッキリ

【772】
バイト思い出して号泣中
お隣りの部屋に聞こえるよ

【773】
/ _L_L_/L_L|ヽ  軽井沢と北海道でバカンスニダ。
 ( /\  /ヽ | でもホスラブはするニダw
 | /-・-  -・-ヽ|  実際は近所のスーパーに買い物ニダw
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |  ←基地外ババアwww
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃

【774】
立ち直ったよ
鼻水出てるよ

【775】
忘れられないんだね。初恋が人妻嬢。
そして、失恋。
バイト君の悲しい現実。

【778】
バイトくん

風俗嬢の旦那になったら、お前が本当の屑になるんだぞ。

【779】
チリから屑に大昇格して大喜びのバイト

【799】
お前ら風俗嬢は屑と一緒になって屑の生活をするのみしか手がないんだよ。

【804】
小学校からやり直したほうがいい。カッコわるるいよ

【812】
屑旦那持ち年増嬢の完敗でした。

早く帰れよ、糞ガキが腹減らしてる(笑)

【817】
スレ主のバイト君は、失恋中でマン喫暮らしで死体掃除のバイトをしていて、主食はカップ麺、人のマネばかりしているチリヤロウです。

【836】
ごみ屑パートナーズ。不利と見るや逃亡www

今日も敗北ワロスwww

【863】
日払いで毎日毎日万個手当てもらってから税金なんか払うはずもなく。
旦那は底辺低所得の屑
どう考えても犯罪者しかないよな、子持ち風は。
おい、脱税と非国民やってんだから、マジで謝れよ、屑家族

【878】
馬鹿バイト

【885】
俺は 881 なんだが…

877 さんと 882 さんの
文調の区別がつき難いのだが…

う~ん.難解だなあ~。

【901】
お参りかあ。。

【903】
バイトくんが死んでもお参りしてくれる人は絶対いないよね。

【907】
だってこれだもん このチリガキ

肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。
By 馬鹿バイト

【909】
鬼畜バイトは機会音痴
パソコン、スマホは大の苦手
いまだにガラケーを利用

【919】
バイトくんの低学歴、低脳っぷり炸裂

【922】
お参り
正統
悪るい
未來

低学歴である事実
ここにあり

【928】
バイト完敗!!!

【930】
中途半端で馬鹿なバイトは何をやらせても駄目

【934】
あほだwwww

【935】
禿げだ

【937】
あやまってんだからな、許したる(笑)

【945】
ななみとか言う性病肉便器か?

【948】
バイトくんではないな、こいつは

【952】
実際、ストーカー被害にあう風嬢はいるよね。

下手なことして捕まる真面目な奴もいるし。気をつけないとな。

【954】
最近は女に訴えられると晒しもんみたいに報道で名前公表されるから恐い

【957】
人妻嬢に振られたバイトはどこへ行く?
美少女系イメクラなのか?

【958】
※※削除されているようです※※

【960】
※※削除されているようです※※

【961】
※※削除されているようです※※

【962】
※※削除されているようです※※

【963】
※※削除されているようです※※

【964】
※※削除されているようです※※

【965】
※※削除されているようです※※

【966】
※※削除されているようです※※

【967】
※※削除されているようです※※

【968】
※※削除されているようです※※

【969】
※※削除されているようです※※

【970】
※※削除されているようです※※

【972】
※※削除されているようです※※

【973】
※※削除されているようです※※

【974】
後始末に入ってたね~

【975】
※※削除されているようです※※

【976】
※※削除されているようです※※

【977】
※※削除されているようです※※

【982】
惚れたら行かない勇気が必要

【986】
7月中下旬~8月は夏休み入ってますよ?(笑)

【987】
嶋崎は反省しないよキチガイだもの

【988】
最後は子供の頃に虐めた奴のせいにするかw

【989】
人モドキの肉便器の旦那なんかマトモな男のわけないし、
ガキは犯罪者か売女かチンピラが9割以上

【990】
浮浪者や貧乏キモブサに体もてあそばれて、はした金恵んでもらう肉便器なんか人間じゃない

【991】
マジウザいし

【992】
心も体も汚れてる風俗嬢とその旦那
のスレでバイト復活
大暴れしてるよ

【993】
※※削除されているようです※※

【994】
悪るいよ

バカじゃねーの?

【995】
旦那とはゴム着で追加取ってる。

【996】
馬鹿バイト完敗

【997】
馬鹿バイトは悔しくて死亡

【998】
馬鹿バイト
弱いし低学歴だし低脳
生きている価値なし

【999】
馬鹿バイトに勝った~
(((o(*゚▽゚*)o)))

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150718131835/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.