.
.
.
.
.

あの客に言いたいこと

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/11/08(木)

【0】
ここで吐き出しましょう
【952】>>0
オチンポぶちこんで!
【898】>>0
オチンポ

【8】
もうあんたは終わり
二度と来なくていいよ!
【9】>>008
デリ?ヘルス?

【11】
なんで風俗来る金あるのに、汚い靴はいてるの?
【23】>>011
いるよ。靴は必ず見る

【18】
鈴木の事がタイプだと答えなかっただけで私の事をまともじゃない頭おかしい麻痺してる等散々言ってきた
それなのにどうにかしてでも予約取って会いに行ってやるからなって…
鈴木怖ぇーよ頭イカれてるよ
私殺されるのかな…
【19】>>018
耐えろそして少しづつ距離を離せ(;_;)
心配だわ

【20】
Nさん、よく自分を見つめてください、五木ひろしが居ませんか?おまけに極度のコミュ症です。金遣い悪くなったら即何としてでも切りますから他の店にも出向いてオキニ(依存対象)探しとくのが懸命かと存じます。逝く時の鼻息、本当に醜いです。それと同じタバコ吸うのやめて下さい、金で女を買ってる時間を買ってる、これを忘れないで下さい。しれっと見つめないで下さい。貴方を想像すると吐き気がして食べたものも吐き出してしまいます。
【317】>>020
やべ、俺の名前Nだ。
【21】>>020
文章力ありますね。
Nじゃねーけどヒシヒシと伝わってくるものがあるw

【26】
何が調教したいだ
てめー下手過ぎんだよ。何一つ気持ち良くなかったし、S=乱暴とでも思ってんのかよ。しかも『ここ気持ちいいだろ?』って何だよ。痛くて脂汗出てんのを気持ち良くて出てると勘違いしてんじゃねーよ
痛いからやめてって言ったのに『じゃあこっちは?』とか言って逆の乳首を噛むな!!
しかも臭過ぎんだよ
NG客入りだ!!
【28】>>026 手マンの勘違いと一緒で、そういう糞客いるよね。ハッキリ言ってやらないと駄目よ

【36】
Kさん
依存気持ち悪い!気に入られようとする行動全てイラつく~しっぽふってる犬みたい。いつもロングのあなたが来なきゃもっと新規つけるのに!
【73】>>036
ゴメンねOちゃん。
【78】>>073
NGにして恨まれたくもないから、限界来たら店替えます~それまで我慢する!新規客には、次に引っ張れるように頑張るかな。
【81】>>078
一生懸命通えば少しは喜んでもらえて気持ちも伝わると勘違いしていたけど、そこまで嫌われているとは思わなかった。お望み通りもう会いに行くのは止めるよ。
【87】>>081
次通う子は、性格の良い優しい子だといいですね!お疲れ様でした(*´∀`)
【40】>>036
NGにすれば良いじゃん
【44】>>040
検討中~(*´ω`*)気付けよって感じだけど。
【49】>>044
気付かせるような態度とってるの?
毎回ロングって月どのくらい通ってるかによっては確かにNGしにくいかもね

*

【45】
差し入れやらズレたプレゼントやら…嬉しいフリするのが苦痛!!!!
【46】>>045
どんなプレゼントがご希望?
【50】>>046
現金
【51】>>050
現金だね。

【55】
野田さん毎回お風呂入った後にトイレ行くの辞めてください
口移しで飲み物飲ませるの辞めてください
気持ち悪いです
【56】>>055
直接言えよ

【58】
客は客。爺も客。
お客様は神様ではありません。
金がほしけれゃ、ちゃんと働け。

そんな、私はボロボロです。
【59】>>058
身体売って何か得たもの有るの?
【63】>>059
お金。
やっぱり効率いい。

【65】
失う物の無いTさん、いつも来て下さってありがとうございます。お金で買って貰ってる時間は擬似恋愛精一杯努めます。なので私が辞めるまで沢山お思い出作って行って下さいね。
【67】>>065
失う物が無いって?ホームレスかなんかなの?
【69】>>067
独身で自営業か年金生活?
【66】>>065
嫌なこった!!

【75】
貴方には助けられた。感謝してるw
【76】>>075
どう助けられたの?
【77】>>076
勝手に自滅したw

【84】
なぜか嫌われる人の特徴

000どうぞ![スレ主さん]-2014/06/07 00:24018女に嫌われるのはルックスがいい、頭がいい、高学歴、性格も上辺だけでもいい、家柄がいい、男にもてる 明るいこれだけで女から地獄のような嫌がらせとイジメをうけますw
【85】↑
はぁ?

【92】
もう修復不可能なのね
【96】>>92
私と彼?
妹とゆういち?

【95】
今でも好きだけど、私は違う人生を選びました。これが私の生き方。今までありがとう。
【97】>>95
家族に危害加えないで
【98】>>097
なんで家族?

【101】
ゆういちは、偽名です。別に偽名使わなくても良かったけど、初めに偽名使ったからそのまま偽名で通しただけです。
連絡してもらえれば会うことは可能ですが、無料では時間を作ることはできません。
【118】>>101ゆういちが金払ってまで、お前に逢いたいと言ってるって事か?
【117】>>101
元からお釜だろ?
お前達に開発された訳じゃなくて。

【127】
今頃なにしてるのかなぁ?やっぱり切るべきじゃなかった…
【129】>>127
まだ遅くないよ!
【128】>>127
元気に暮らしていますよ。他の人と。

【139】
お前ほどの糞客はいなかった。しね山本
【147】>>139
社会の底辺、世間の汚物の如き肉便器に言われてもね(爆笑)

【153】
お前が偉そうに説教してた店員とやってるんだよねー
太客だけどめんどくさい客
【155】>>153
やっただけだろ

【154】
ゆうちゃん
私の事嫌いになっちゃった?
【159】>>154
元々好きじゃない。飽きただけ。ごめんね。新しいオキニ見つけたよじゃぁねバイバイ
【156】>>154
な? 気弱いだろ?

【157】
会いたいけど
今更言えないよ…
【161】>>157
今更も糞もないだろが!!
どうせもえ会えないならダメ元で連絡してみろ!!

【181】
激安風俗店なんか作るバカ経営者が悪い。

激安しか行かない貧乏客
せこいケチ客なんか、
何人相手しても無駄。

店も女も両方とも稼げない、
ソープや普通の料金の店も稼げなくなるって、気付こうよ!!
【189】>>181
稼げる子はねどうなっても、どこに行っても稼げるの。
君こそ激安店向きだと思うよ。
不満に思う部分が三流感半端ないよー

【184】
●●舐めたいけど病気が怖いって言ったバカ。
私が病気持ちだったら、フェラやディープキスの時点で移ってるわ! 

つかそんなに不安なら風俗自体利用するな!
タヒね!
【192】>>184
是非あなたを指名したい、何処の店?
【193】>>192
よろしくお願いします。
新宿●●です。
【194】>>193
教えてくれて●●です。
金曜日に行くよ、で、名前は?

【186】
さいとうキモいよ
【191】>>186
昨日来てくれた良本指客と同じ名前w

私が書いたと思われるかも。

【190】
俺が来るから稼げるでしょ
だから店外やって

月1ショートがよく言うセリフ(笑)
【197】>>190
NGにすれば~

【195】
金曜日は病院なので…
【196】>>195
え、そうなの…笑
では、土曜日で 源氏名は?

【199】
いつまで勘違いしてんだよ
わからないならハッキリ言ってやんよ
【200】>>199
そうしてくれよ、ネット弁慶さんよw

【205】
最初から騙すつもりで接してました
【211】>>205
だから、結婚はさせるが、角田でしょ?

【207】
このままフェードアウトでお願いします
【214】>>207
了解
【209】>>207
わかりました
【208】>>207
以前よりパワーアップして復活するよ!

【219】
【220】>>219
もうお前の客じゃないから

【222】
なんで、あなたの車に乗らなきゃいけないの?ラスト枠狙ってくるのやめてほしいんだけど!
【223】>>222
その気にさせたのはお前だろ

【228】
明日出勤したくない!こんな客ばっかり。遅番嫌だ。酒臭いしいきにくいし!特殊な糞客ばっかり!
【229】>>228
遅番じゃなかったらいいの?

【230】
最初はただお喋りな人でしたね、聞いてあげて褒めてあげました。調子に乗らせてしまいましたこの私が悪かったです。002ゴム煙草1本インスタントコーヒー5パックこんな物毎月必ず貰いたい程得したいですか?ローションが石油クサイだのタイマー鳴ってるのに延々。石油由来なのソプ狂なのに知らない?次の希望日はもう埋りましたのでアシカラズアディオス
【238】>>230
病んでるんですか?
怪文書みたいで気持ち悪いですよ。
もう少しまともな文章でお願いします。
【269】>>238
ご心配ありがとうございます。
吐き出しただけですよ(´-`)

【232】
エステだけど不思議と嫌なお客さんいない。いい人ばっかり。
だからいつも感謝してます。
【235】>>232
過剰してんだろ

【234】
最後の恋とか気持ち悪いよ
【236】>>234
お義母さん?
【237】↑
図々しい

【239】
何が目的で近づいてきたの?
【244】>>239
こっちのセリフ

【259】
おまえの曲がったチンコでイクわけねーだろ。いてぇっつーのにガンガンつきまくるんじゃねーよ。ヘタクソ!
【261】>>259
たぶんね。ガンガンつくのはね。
しまりが悪いからね。
突くしか気持ちよくないんだよね。
貴方の●●ガバガバじゃないですか?

【264】
緩マン過ぎて逝けないのに求められてもシンドイだろ
【270】>>264
(笑)

【265】
ひた隠しにしてるけど好きです。
【268】>>265
伝わっちゃうもんでしょ

【266】
下着の上からベロベロするのやめてください。
殺意が湧くんです。
【272】>>266
いやです
嬢の●●の臭いが付いたパンティをベロベロしてマーキングしたいのですw

【271】
こないだ教えてくれたラーメン屋の名前忘れました。ごめん!
【273】>>271
かむくらです

【275】
月にいくら風俗で使ってるの?
【277】>>275
今月は風俗行ってないのでゼロです

【293】
会いたいです
【294】>>293
その客裏山

【297】
スイッチ入れたい
【298】>>297
どんなスイッチ!?(笑)

【302】
十万持ってきてください
【303】>>302
もう渡したよ。
【305】>>303
もらってねーよ
【309】>>305
財布と一緒に渡したよ。

【307】
糞親父!
大人しいふりして嫌がらせばかりしやがって。
来なくていいから、つーかしんじまえ。
【323】>>307
どこですか?
【313】>>307
嫌がらせってなにされたの?

【315】
天涯の客 俺は客じゃないよなって客じゃなかったら何なんだよ! 毎週休みの度に会うの当たり前と思うな!店出た方が稼げるんだよ! 何回も言ってるのに頭悪いから覚えられないのな! こっちの出勤毎日チェックして連絡してくるのも迷惑なんだよ!言っても言ってもてめえはバカだからわからないんだよな!
【322】>>315 店出た方が稼げんなら店に出りゃいいじゃん。なんで、毎週、イヤな客と店外やってんだよ。なんか理由をきいてもらいたいのか?
【321】>>315
さっさと切ればいいのに。切れない理由があるのかな
【319】>>315
店に出ればいいのに(笑)
【318】>>315
毎週の休みに天涯してたら、客は勘違いするでしょ(笑)

【316】
早く会いたい
【320】>>316
客なんて急に来なくなるもんだけどね

【326】
山下さん貴方のせいで 精神的な病気で尿がでません。酷い良い方だとおもってたのに 社長さんは背だけ無駄にデカイ小さい人間安い店でおとなしくしてて
とにかく憎い憎い私が貴方のコメでどれだけ ツライ思いしたか
屈辱的なこと 要求されるようになりました やめてからも ゆるさない
【327】>>326
何の社長?

【345】
月に3回来る約束は?
【371】>>345遠いんです。
【374】>>371
海外駐在になったとか?

【354】
本当は会いたいよ
でも自分が怖いから駄目だよ
【356】>>354
私もわかる。
でもやっと今の生活が安定してきたのに、またなびいたらと思うと怖い。
会いたいけど会いたくない…
【355】>>354
わかる。
今尽くされ過ぎてヤバい…

【363】
私も好きだよ
でも会えない
【364】>>363
なんで会えないの?

【372】
しぬしかないとかいうならしねばいいんじゃないの。オマエがしんだって誰も悲しまないわ
【373】>>372、オマエもな

【375】
気に入られたいならせめて隔週で来いよ。風俗遊び慣れてるのにバカなの?
【376】>>375
実は貧乏なんです

【377】
耳舐め拒否ったら不貞腐れたカス客。臭い唾ついたら臭い消えないだろ?次の客に迷惑だろ?中耳炎になるだろ?ちょっと考えれば理解できるだろ?しんでね
【378】>>377不貞腐れる奴もだけど拒否ってるのに余計に舐めようと必死になってくる奴もタヒねって感じだよね

【379】
爺無理なんで
【380】>>379
だよね~

【391】
お前みたいなキモブサジジィなんかに、優しくしてくれたり、手抜きなく時間内ずっと愛想笑いや接客を頑張ってくれたり、やらせてくれる嬢なんていない。
入る嬢入る嬢、すべての嬢から見下され手抜きされてろw
【397】>>391
みーっけ!
お前がクソ性格悪いの気づいてたから~
親が親ならってやつだなっ

【400】
1度出禁にしたら携帯変えてまで店に来んなよ。次来たら店員即呼んでやるからな。マジで気持ち悪い。
【405】>>400
てかさ、店員呼んで何かあるの?w
良いとこ当店のご利用はお断りした筈です!って店員が言うだけでしょw
お引き取りくださいって店員に頭を下げさせる為にわざわざ呼ぶの?お疲れさまw
【406】>>405
嫌だからそこまでしてもらうんです

【401】
その時呼べばよかったのにね。
【402】>>401
だよね~。

【407】
いやいや、普通に店員さんがホテル来て念書書かせて終わりだよ。うちの店はだけど。電話だけで済ませたら解決しないし。
【410】>>407
法律に詳しい客だと訴えられるねw
強要罪だよそれw
どうしてもって言うんならHPで謳っておかないとw
【411】>>410
ストーカー行為は禁止事項だよ。NGにしたのに携帯変えてまで店に来るとかストーカーでしょ。
【423】>>411
すごいね。
大ファンだね
【413】>>411
馬鹿なの?
【416】>>413
お前馬鹿だろ。ケツ持ち舐めんな。
【417】>>416
ケツモチ?何が出来るの?w
デコ助に組ごと潰されて終わりじゃんw
ガキみたいな書き込みするなよw
【412】>>411
だってお店にいってるんだからストーカー規制法に引っ掛からないじゃんw

【418】
●●にちんこを入れることをケツ持ちっていうんだよ。馬鹿なの?
【419】>>418
くだらんw
悔しいか?そうか、そうかw

【449】
金無いくせしてメールだけ頻繁にしてくんな!

お前、虫歯臭ぇーんだよ!
マジでキモイんだけど
【451】>>449
貧乏人ほどくだらないメールを送ってくる。
変態みたいな内容など。吐き気するのでやめて下さい。

【455】
好きともタイプとも一言も言ったことがないのに何勘違いしてんの?好きならこっちからメアド教えたり店に来させない
お前は客の一人でしかない
【456】>>455
好きならメアド教えないって事?

【477】
お前一年くらい店きてねーし、日記でも濁して報告しなかったのになんで私が12月で辞めたタイミングでLINEしてくんだよクソが。
今更なんだよイラつくんだよ。
きもちわりーんだよ。
辞める前に何も知らないみたいに偶然装ってLINEしてくるやつもお前も客でもない他人なんだよ。
LINEも見ないで削除。図々しいんだよ連絡すんな。
【498】>>477 わかる。1年ぶりに指名してきて『アドレス変えた?』 変えたから何なんだよ、 自分からメールしてきてそれに答えたら、それっきりの自己中のくせに。 要らねー客

【479】
俺の中身を見ろって言ってたけど

相手の中身を知りもせず
体型や顔の悪い女や気の弱そうな人間を見下してそういう人間をターゲットにして
悪く言って笑って攻撃してたのは自分じゃん
【490】>>479
それは中身じゃない。
外面重視だから、みたくれけなしだすわけだ。
【482】>>479
客とどんな関係なのか知らないけど攻撃してたのなんてどうやって知るの?
【481】>>479
中身見る必要もない客だね
【480】>>479
客となんかあったの?

【483】
風俗来る客の中身なんかどうでもいんじゃないのかな
【484】>>483
正解

【485】
なんでお前と卒業祝いすんだよ。
都合の良い日はねーよ。
話すこともない。
もう他人なんだよ。連絡すんな馬鹿が
【488】>>485
始めから他人だよね(笑)

【491】
マメに通うわけでもなくご飯いこうだタダでやらせろだ虫がよすぎるんだよ!
お前遊び方知らなすぎ。
【493】>>491
これは言われないなあ。
客も人みてやるから、とりつきやすそうな人がいわれるのだと思う。
【496】>>493 へーますますさもしい男じゃん ご愁傷様
【500】>>496
メスなら相手構わずむかっていくって、余程、自信があるか痛いかでしょう。

【492】
自分は知能が低いが洞察力がある。この力でボランティアをするのが目的だった。
【494】>>492
ボランティア?!
興味深ない

【499】
指名してやった的な態度がムカつくんだよ
【501】>>499
あるね。
私は延長ちらつかせるバカのほうが嫌いだね。
【502】>>501
延長も予約もするする詐欺だよね(笑)

【504】
風邪治らない。りそな銀行も止められて、お金もなくなった。じさつするしかない。まあしさつに追い込むのが目的なんだろうけど。
【511】>>504
あーた、何も死ぬことはありません。銀行襲えば刑務所で3食ご飯食べられて生き延びることできます。

【505】
お客さんを選ぶ権利がないことは分かっていますが本指でここまで苦痛なのは初めてです。
お願いします、もう来ないでください。
【506】>>505
NGにしていいんだよ?
イヤな奴はイヤだもんね!

【513】
あなたと私は友達でも恋人でもない。キャストと客の関係。無駄なメールやめてくれない?『寒い』『おはよう』それに対して返信してんのにお前は無視か。店に来ようともせず店外希望のアラサーさん。『好きになってくれたらなぁ』なるわけねーだろ。ちょっと、かっこいいね言ってだけで調子乗んなよ。
【515】>>513
いるいる、社交辞令を本気でとるバカ♪
まるであのNキチガイみたい!
早くしんでくれねーかな?
【514】>>513
Nストのレスを流してくださいご協力お願い申し上げます

【517】
風俗嬢って本当にバカw 客のお世辞を全部本気にしてるw
【525】>>517
そりゃ、客の間違いだろ!笑
イカれたキチガイが本気にして
カモられる。
バカだねぇ♪

【518】
千葉金払って遊んでんのによく自分はモテるって勘違いできんね。55のジジイが。
【521】>>518
こういうのいるよねー
金払わなきゃお前なんかと2人きりすらになるわけないのに(笑)

【528】
ガンジャだらけの腕も、もう片方の腕の変なタトゥーも、どっちかの太もものタトゥーもおかしいよ(笑)
ピアス似合ってないよ(笑)
何でちんこの毛剃ってるの?

貴方のせいで病気になったの認めなよ!
【531】しつこいクンニ、力いっぱいの手マン痛いんだけど。
自分がクンニしたくてしてるだけなのに、こっちも喜んでるとか勘違いだよ(笑)
AV見過ぎのプレイやめて!

>>528続き
【530】>>528
( TДT)ゴメンヨー

【553】
客がいなくなったら、お前ら何して稼ぐの?
マジな疑問!
払う側で良かった!!
マジな感想ー
【557】>>553
世の中にはお金を払わなくてもセックスできる人が沢山いるのにねw

【560】
男はな
やれる女居ても飽きるから金払ってでも行くんだよ笑

男をもっと解らないとね♪
【567】>>560だったら素人とやれば金かからないじゃん?女とやるのに困ってんだろ?(笑)強がってるのは痛いからやめておきなよ(笑)

【561】
NGにされて相当頭にきてる奴は
ざまぁww
【564】>>561、ドタキャンされて、今日も茶か?w
便器の底辺、ざまあwww

【566】
好きじゃないと言ってるのにしつこいなぁ。好きだったってそりゃ過去は好きだったよ。ダメ男でもイケメンだから養っても良いと思う。私の給料安いけど。男は見た目や色気で好きになったらだめだね。経済力でもないけどね。
【600】>>566
何が言いたいんだか

【568】
本気で好きになってはいけませんよ?
しかもこの私が貴方と付き合えるなんてそんな訳ないでしょ?笑

会社の女の話をしての駆け引きご苦労様。貴方が私に対しての気持ちが重すぎてたから切るのに丁度良かったわ~
【606】>>568
働いてる地区どこ?それ俺かも

【572】
肉便器は大人のおもちゃだからだよw
【574】>>572
ちょっと何言ってるかわかんないですね

【575】
肉便器は勘違いするなよ、すべてタダマンのためなのに、モテないデブスは好かれてるとすぐに勘違いするからw
【577】>>575
キモカスは勘違いするなよ、すべては金のためなんだから、モテないキモカスは嬢に好かれてるとすぐ勘違いするからなw
【578】>>577
だったら金の為に好きになれよ底辺w
全ては金の為なんだろ?あほw
【592】>>578
こいつこの程度の頭でタダマンなんか出来たことあるんだろうか?
【594】>>592
どの程度の頭だと肉便器になれるの?
お前自爆しまくりだなw
【595】>>594
一日ホスラブに張り付いてレスして、牛丼一杯食べられる位は稼げるの?大変だね…
普通に働いたらどうかな?
【597】>>595
一日中ホスラブに張り付いてる自分自身の心配をしろ
【596】>>595
このスレでもやってるのか。お前こそ働け
【589】>>578
肉便器に媚びてタダマン狙いって、いかに誰にも相手されないか自慢してるようなもんだ
普通の男性はそんなことしなくてもタダマンできる相手がいるのに…
【581】>>578
お前みたいなキモがたかが数万握りしめて来たところで好かれると思うか?
【583】>>581
自爆
【582】>>581
たかだか数万ねw
そのたかだか数万の為に肉便器やってる奴w
【587】>>582
お前の仕事ホスラブ書き込み?
【586】>>582
ねぇキモニート仕事は?
【579】>>578
キモニートはこれだから…
小学生みたいな理屈持ち出すなよ
笑われるよ?
【580】>>579
えっ!?お前はすでに肉便器だと笑われてるんだけど?w
【585】>>580
キモニートは働かないの?
【584】>>580
働け。腐れニート。
【576】>>575
ちょっと何言ってるかわかんないです

【588】
顔真っ赤なの?w
【590】>>588
ホスラブに書き込みで一日何十円位稼ぐの?

【598】
40歳越えてドヘタ
【610】>>598
ありがとうございます(;´д`)

【601】
子供もそりゃこんなパパには会いたくない
【608】>>601、人モドキの肉便器でも、そう思うほど酷いのか?

【603】
ごめんね、実はあなたが他に誰を指名してるかボーイに聞いてみたの。そしたら○○ちゃんがあなたの事を凄く嫌ってる事が分かってその嬢あなたの事をNGにしてるみたいよ?
ちょっと面白いから電話であなたと話した時にカマかけてみたらちゃんと全部話してくれたけどさ、私あの嬢とはまともに話しした事ないんだよね(笑)あなたが嘘付くのが下手なのか私がカマかけるのが上手いのか?どっちなんでしょうね~(笑)
【604】>>603 もっとスマートに短文で書け! くどい ウザイ

【605】
氏ねよ
【611】>>605
アンカ付けなよ(笑)

【616】
捕まった、工場勤務で海軍コスプレしてたあのオッサンに激似だなと思った。兄弟かと思うくらい似てるよ、うん。
【624】>>616
チニロw

【618】
付き合えると思ってるポジティブさがすごいね
【619】>>618
勘違いだろw

【621】
お金を貰えるから優しくしてるだけなのになんで本気になるんだろ?
リーマンだって社会に出て働いてる人はお金を貰う為に一生懸命仕事するでしょ?それと同じなのに気付かないなんて、おバカさんなのかな?(笑)
【626】>>621
ただマン狙いだし、エッチしか目的じゃないから勘違いしないで
【647】>>626
お前はムリだな
気持ち悪そうだからwww

【622】
店外たった2万で店の時間以上に拘束されるのなんか御免だわ。
もっと時間ある時にあえない?
って
あえるわけねーだろ。
出勤した方が稼げるわ。
【628】>>622
あたしも2で微妙なお客さんだと、行きたくないかな。
【625】>>622もっと長く居たいなぁ、今度飯行こうよ~って言って来るけど行くわけないじゃん?バカじゃね?(笑)もっと長く居ないならロングコースにすれば?ただマン目的に付き合うのも御免です

【630】
おまえのど下手くそな攻めのせいで時間が足りなくなったんだよ!いくら早漏だからってガツガツすんな、時間無駄に使うな!
いいか?ホームページにも攻め好きって書いてあるしそれを見て予約してきたのはおまえだろ?攻め好き嬢に入ったらおとなしくしてりゃいいの、マグロでいいんだよ、よけいなことするな
【635】>>630
ありがとうございます(;´д`)

【638】
何でもかんでも「ん?ん?」「嫌じゃないだろ?嬉しいだろ?ん?ん?」
顔は蛙で髪型は鬼太郎。キッショ。

名前は田中 年齢53 青森出身の土方
【646】>>638
笑えるw
これ、特定出来るんじゃね?

【641】
嫁に、ちょっと買い物に行って来ると嘘ついていつも午前中にショートで来るジジィ客。プレイも下手なうえ、ジジィにもなって悪口噂話ばかりで気持ち悪い。他の客のことや嬢や店のことも聞きたがったり、マジキモい。この店で一番嫌いな客。
【645】>>641
いるよね~そういう客!やたらと他店情報に詳しい、嬢の悪口ペラペラ、まぁロクな客じゃないよね(笑)友達が言ってた客に似てるけどその子の客は口開け一番で必ず入りたがるみたい成りすましに左右されちゃうなんて本当にバカな客だよねぇ

【642】
LINE男(笑)
【644】>>642
確かに、LINEのやりとり(笑)あれはウザい。
【643】>>642

ぎくっ!

【655】
肩に●●のタトゥーとか頭おかしいから入れられるんだね(笑)
ちんこの毛剃るんならキレイに剃れよ!
【657】>>655
腕にアワビ彫ってる人なら見たことある、目が点になったよ!
【658】>>657 貝?

【661】
おしっこ飲ませてだのアナル舐めてだの剃ってないワキ毛見たいだの変態過ぎて気持ち悪いですから!
【672】>>661
毎回普通にしてますけど

【667】
予約してくれるのはありがたいけど、中途半端な時間で予約するのやめてほしい。
前にも後にも他の予約がショートでも入らないって絶妙な予約時間。
そのせいで1本で終了じゃん。
これって営業妨害、嫌がらせかなって思っちゃう。
【670】>>667
もちろん、嫌がらせさw

【671】
ガチギレ・チェンジ魔佐々木
おまえ氏ね!

汚いメタボの身体して威張るな!

ボケ
【674】>>671
晒しちゃえ!どこエリアの客?

【675】
100分で毎回入るリピ客、マットが嫌いで楽は楽だけどさ、「キャバなんか行ってついた嬢が自分の興味ない話だとつまんないんだよね~」w毎回イクのが早いからマッサージしたりしながら時間潰すけど女並みにペラペラはなすのはいいけど私もあんたの話つまんないんだよねwww頼むからショートコースにするか他の嬢に入ってくんないかな?
【693】>>675
お、おう…ごめんよ
【676】>>675
お前の話が1番つまらん
【678】>>676自分の話をネタにされた位スルーしろよ(笑)
【677】↑自分の事か?(笑)だからつまらんのだろ?

【686】
店来ない癖に他の客に嫉妬してんじゃねーよ
【691】>>686
だって素になっちゃうとかいって俺の時は変態エロエロモードになってくれないんだもんww

【687】
どうしても付き合いたいって気持ちが重いよ?なんで割り切って来れないのかね~(-。-;
【692】>>687 同じく。一年ほぼ毎週一回来てくれたのは有り難いが、外でなんか会いません。そろそろ、いつデートするのだって(怒)もう違う子探すよだって(怒)どうぞ探して下さい。鏡みろ、うざ。

【694】
浮気者!
【697】>>694
あんりだろ

【701】
こっちの会話遮って自分の話ばっか。
傾聴力身につけろよ、まじで疲れた
【703】>>701
お前がその傾聴力とやらを身につけろ、馬鹿
【705】>>703
『そうなんですか』すら言わせてもらえなかったよw
当事者でもないのに決めつける貴方も変わってると思うよ
【702】>>701
むしろ楽なのでは?

【704】
しっかり2回抜いといてアンケ悪く書くとか性格ひねくれすぎ。
そんなんだから転職できないんだよ
【709】>>704
仕事のことは言わないほうがいい

【710】
彼女がほしい?
お前を好きになる女性なんていないでしょ。金払わないと女抱けないんでしょ。
【725】>>710
笑ったw
【711】>>710
ウケる~
客はそんなんばっかりだよねw
【712】>>711
自作自演のレスすんな!キチガイデブス売女!
【723】>>712
きも 貧乏人
【722】>>712
自分に当てはまって発狂

【714】
不細工で、会話やエッチのテクもないくせに、最短ショートコースで指名もしないで嬢に入り、
「俺、待つのが嫌いだからすぐ入れる嬢にしか入らないんだ」とかテンション下がる台詞を吐き、
それで本番できると思ってる思考回路が謎。
また来て本強したら拒否ってやる。
【716】>>714
NGでいいよ!そんなやついらないから

【715】
家でも妻子からATMとしか思われてないんだね
【717】>>715
ATM大事です。
しかも便利。
おれは立派なATMになる。

【726】
やっぱ騙される方が馬鹿なのかもね。いろんなニュースあるけどさ、逆恨みとかやめてね
【727】>>726
騙してる意識があるなら、逆恨みじゃないね。
おまえが悪い。
仕返しされても文句は言えないな。
【731】>>727
騙すのも仕事だよアルバイト野郎
【736】>>731
だから仕返しされても文句は言えないな。

【728】
風俗嬢でも結婚できて子供もいるのに(笑)
【729】>>728
風俗嬢と結婚てw
ジジイのチンカス食ってる女なんかと誰も結婚なんてしたくないって

【737】
ずっと嘘つかれてたから信じられない。信じたかったのに。あの言葉もプレイだったのね
【820】>>737
もし、そうだったら、ごめん
デートも楽しかった、もう少し俺が大人だったら…。いつか、会えたら。
【739】>>737
いらっしゃいませーからありがとうございましてまですべてプレイだろうがwww

【740】
脇が臭い、糖尿で腹がだらしなさ過ぎてキモい、ニヤニヤ笑いながら、顔がみたいとか不気味。それに遊んだ嬢全員から出禁にされてますよ?(笑)言ってる言葉全部信じてないし、なんかストーカーみたいで怖いんですけど。
【741】>>740
肉便器にはお似合いの男だねw
【742】>>741結構多いよ、基地外が。馬鹿な客はこんなんばっかだよ?
【743】>>742
だね(笑)

【745】
キモ過ぎて私しかろくに相手にしてもらえないんだろうよwwwキモい上にしつこすぎて出禁にして正解wもう私とは会えないねーざまあみろwwww
【746】>>745
お前の収入が減り客の金が残るだけ
【747】>>746どーでもいい内容にまともにレスんなよ(笑)

【748】
客の前にお前も問題有り
【749】>>748客にも嬢にも問題あんだろ

【754】
やっぱ風俗客は基本、キモいのねw
【766】>>754そもそもさ、金を払わないと女とやれない時点で普通じゃないんだよね、普通の女性に相手にされないんだから普通以外。しかも変な奴が多い。精神的にも飢えてるから恋人プレイなんか本当に気持ち悪い。
【773】>>766
本質的に、金払わなくてヤれる女に興味ないでしょ。女性器の生き霊の権化だからね。
【768】>>766
そんなあなたはもう辞めてるんですよね?
まだ居ながらにして言ってませんよね?
【769】>>768
辞めてないんじゃない?てか誰の事だか知らないけど笑笑

【761】
お姉様聞きたいけど
ソープ行くとゴムしなくて良い?って聞かれます。此方は何も言わないしお姉さんの方から言ってきます。
何で?
【762】>>761
スレチ

【763】
私の本指になってくださったお客様。
あなたの元オキニゆ○ちゃんは辞めてません。毎日鬼出勤しております。
そして毎日予約で完売しているわけではございません。お店が暇な日はゆ○ちゃんも暇でございます。最近はお茶の日もあったようでございます。
お客様がゆ○ちゃんに会えなくなったのは、NGされているからです。
私もNGを考えております。
生生生生うるさいでござる。あと体臭くっさ。しね。
【772】>>763
NGするが吉でござる。
【771】>>763
最初丁寧で最後で『ござる』
そして、しね
ウケたよ(笑)
【765】>>763
わらったwwww
【764】>>763
(笑)

【774】
それなりにもてるが、お金払ってするのは別の醍醐味かある、
女にはわからないと思う。

お金払うから普通じゃないって偏見だよ
【785】>>774
一種の売春行為だからね。一般人にやってごらん?彼女、奥さん、女友達。軽蔑されると思うよ、普通じゃないからねwww
【784】>>774
それなりにモテるね(笑)自分がモテるかそうでないかは周りが決める事ですよ?醍醐味だなんだって言ってるけど、女に困ってなきゃ来ないよ(笑)それなりにモテるなら尚更相手が沢山いるんだろうから素人に色々やってもらえ(笑)
【775】>>774
正確には、お金払って普通じゃない状況を演出してる…つまりこれもプレイのうちね。

【777】
だから?
【779】>>777
嬢がお金に執着して偏見してる。
どうせお金がないと…というのは
お金の為には体売るしか…と同義ね。

【778】
口説かれてるんだけど優しい素敵な人だからけっこう揺れてるわたし
【782】>>778
あなたが騙されてどーするの。

【780】
プレイも苦痛だが会話もつまらない
【781】>>780
だから?

【787】
手抜きしてもやって来るお前、ちょろい。
【788】>>787
早く貸した金全額きっちり返せよな!
【792】>>788ここは客に言いたい嬢が書くスレですよ(笑)言いたい事があるならメールか電話か店に遊びに行ってから嬢に直接言いなよ。嬢に言いたい事のスレがあんだからそちらにどうぞ♪
【791】>>788
ちゃんと店の名前と源氏名を書きましょう!

【797】
話だけで終わらせてラストで入る→この後時間作ってよとか言って来るけど、仕事終わってからなんて客との時間なんか作らん(怒)ライン教えたからって勘違いしてんのか、抜きに来る場所なのに話だけとかマジで迷惑。
【799】>>797
素直に抱いて欲しいって言えよw
【801】>>799
いや、話だけしに来たんだ。(笑)こういうの一番面倒い

【798】
喋りで終わって仕事終わり断れば楽な客じゃん
【802】>>798本気で落としにかかるから迷惑。何度も断ってんだけど、馬鹿だから分からないらしいです
【800】>>798
まあ断るからね

【804】
ラスでトークで終了客は時短アフターなし繰り返せば消える
【811】>>804
客ですが、ここでの客の話では、
贔嬢には口開けで入る人が多いようですが、オレはラス枠じゃなきゃムリ。
確かに口開けは新鮮な味がしそうですが、それよりも次客に気を使う嬢を見る・感じるのが苦痛、萎える。
オタで申し訳ないです。
【808】>>804
いつまでも店でやらなきゃ外で会えそうな子だなぁとか思ってないで他に行って(笑)しつこくてキモいだけ。外で会えそうと思わせてるけどそんな気全然ないんで、金の無駄ですよ

【805】
最初からその気ないんだから上手く引っ張ればオイシイ
【807】>>805
どうやって?

【810】
これはネカマっぽいよ
【812】>>810
ネカマしかいないかもよ
【818】>>812
www

【813】
なにかにつけて俺はこの店のオーナーと仲が良いと言ってくるキモ客。自分は特別だとでも思ってんのか(笑)
で?だから?こういううぜえ客にはわざと地雷接客してます。
【815】>>813
オーナーは仲良しさんがたくさんいるんですね~て笑う
【814】>>813
そんな田舎者には大丈夫です

【819】
ジムでムキムキに鍛えて、日焼けサロンで全裸で黒くして、お尻の毛も剃ってTバックのブーメランパンツ履いて…それだけでも嫌いなタイプなのに、それが肌皺だらけで入れ歯のせいかクチャクチャ舐めるおじいちゃん…って
ごめんなさい。ちょっと私、生理的に受け付けません。
【823】>>819
客選場なきゃ、生理的に無理は、次からNGだね
【821】>>819 誰も受け付けねーでしょーがっ!!

【829】
歯をいれろ!!
毛を生やせ
【830】>>829

【832】
お前ら何様?びっしりガスつけて行くぞ!即尺最高
【842】>>832
ガスw
【836】まさに>>832みたいなゴミ客に当たったけど
ムスコの見た目からして病気持ちで
受付判断で結局プレイできず帰って行ったわw
裸見ちゃったから返金なし。
アホだねー
【837】>>836
あたしもある。仕事しないでバックも貰えたしラッキーだった
【838】>>837
同志さんどうもw
こっちは得するだけだからいいけど(笑)
ちゃんとしないと自分が損するのに、本当バカ

【835】
良客だったからLINE交換してトークし続けたんだけど体調悪くて返事しなかった期間があって客側は振られたと思い込んで秘密で他の嬢に入り私の愚痴を散々いっていたらしい。
良客だったと思ったが妄想被害が激しい糞客と判明しました。
振られたと思い込み嫌がらせとか勘違いにも程があるよ!

こーいう男がストーカーになりやすいんだよな。注意しよっと。
【841】>>835
なりやすいわけじゃないでしょ(笑)
個人によるよ(笑)
【840】>>835
なりやすいわけじゃないでしょ(笑)
個人によるよ(笑)

【844】
婚活や風俗に来る前に真性包茎直してください。どんなに自慢されてもそれだとすべてが水の泡ですよ?(笑)
【846】>>844それは違う
女性はお金で色々な事は我慢するから

真性包茎でも美味しい顔して舐めてくれるし生でも受けてくれる

【849】
以下、不満。
2ちゃんに書いてあることそのまま会話に引用する、ランキング落ちした月に落ちたねって嬉しそうに口に出す。
にちゃんに書き込む(これは予測)

前戯が粘着。
キス→乳首→キス→てまん→キス→下舐め→キス→てまん→キス
攻守交代したあとまた正常位体制に戻り、挿入前にもう一度同じ行程。
前戯のみで40分。

一箇所行程が進むことに顔まで上がってきてキスを挟む。一向に流れが進まない。気持ち悪い。

挿入さえすれば3こすり半だから体はラクだけど精神的苦痛半端ない

月20万以上使うから我慢してるけど、キショいっす
【852】>>849
男ですけどキモいわ~。なんか回想してしまった…俺自身、自分の彼女意外とのキスクンニ無理なのに、お嬢さん達大変ね…サブい…
【850】>>849
無理 無理…絶対 無理。

【870】
ちんこがすっっっごいレベルで小さすぎる
【911】>>870
うけた!いるよね!入れてるのか分からないくらいの短小!ソプだけど、演技かなり大変だったー

【878】
言葉発するのも嫌
【880】>>878
タヒねば?

【902】
汗だくで来たら水風呂入って泳げトド野郎
【926】>>902アハハ

【904】
料理人なのに爪垢が溜まってるってどういうことですか?
【909】>>904
最低だね。深爪になるくらい爪切れと言いたくなる。一年前くらいにいたわ、そういう客。

【906】
デブス肉便器が自分のこと棚に上げて文句いうなや
【910】>>906
エセ関西弁ジジイは黙ってろよ

【907】
不眠症で寝れないと店の女をほすらぶで叩くメンヘラおっさん。店も特定してるよ。いいの?
【912】>>907
あはははハハハ

でけークチ叩いて、売女がよー(笑)

【920】
「こんないい子を裸にして俺は何させてんだろう」「別に話だけでゆっくりしてもいいんだけどね」 毎回抜いてスッキリした後に言うのやめろ
言うなら「今日はゆっくりしよう何もしなくていいよ」って言え
いい人アピールウザイ
【921】>>920
いるいる(笑)
クソ客の典型だね
間違いなく嬢に嫌われるタイプw

【925】
週一ショートの客痛い!勝手に付き合うとかデートしようとか言ってる。早く卒業してとかバカ!大嫌い!あんたなんかいらないから消えて消えて消えて!!
【932】>>925
消える前に中田氏させて!

【927】
風俗嬢と付き合おうなんて頭いかれてるよ!こっちは仕事で合わせてニコニコしてるだけ!もう来なくていいから!ストレス!
【928】>>927
ごめんm(__)m

【930】
店外?タダマン?仕事でもないのに、金にもならないのに、プライベートにタイプでもない男と会ったりヤるかよ。なんで風俗してると思ってんだ、金だよ金、金しかねーだろ。仕事中手抜きなしで演技や愛想笑いしてやってるだろ。金払ってこそ受けれるサービスだ。こっちは仕事だ、お前は客だ、それだけだ。友達ですらない。金が絡んでなかったら、一般の女と同じでお前に愛想笑いもしてない。
【933】>>930
クソブタ売春婦の分際でエラソーにw
【934】>>933
お前の人格は売春婦以下だな(笑)

【944】
毎回貸し切りで来るからってなにげに謙遜するふりして恩着せがましく自分をヨイショさせるような流れに持っていくのやめてね。 あなたより太客もいるんだから。
【947】>>944それ、私のお客の爺鴨かもしれない(笑)

【945】
親愛なる、鴨たちへ。
金積め。全然足りないぞ。積めよ
【954】>>945
金の亡者には、太客はつかないから
【949】>>945
かしこまっ!

【948】
ヨイショって何
【950】>>948 相手をお世辞などで持ち上げて引き立てる行為の事。 今回の件なら客が貸し切りで入ってなにげに自分の事を嬢に持ち上げさせようとされて迷惑って事

【951】
プレイ中に手を握ってくるのキモイ
何言おうが何しようが仕事で接してるだけですから
【953】>>951
●●弄られてる奴が手を握られて困るのか?
謎すぎる(笑)

【967】
風俗客以外の男の人と会話する時に、まともすぎて、いかに風俗客の会話力の無さや人としてのデリカシーや常識の無さを思い知らされる。 あの独特な人間性と言うか。
【972】>>967
廃棄物が見栄はるな(笑)客以外知らないのに(笑)

これだからニキビ野戦風女は(笑)

【975】
また来るね

来るなだらしない体のオッサン
【977】>>975
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。

【981】
コミュ力なさ過ぎ
夢は子供とサッカーしたいとか怖い事言わないで
何もかも細長すぎ
でもいつも来てくれてありがとう
【982】>>981
結婚して子供産んでー(はーと)

【991】
いつも思うんだけど、その変な体位は全然気持ち良くないよ、、、ってか客との挿入行為はどんな体位も気持ち良くないけど。
横から挿入するのは男性側も気持ち良く無いだから長持ちするって聞いたけど、お互い気持ち良くないなら意味ないんじゃないかな?その体位。
まったく、何処で編み出してきた技なんだかwww
【993】>>991
風俗嬢なんて性欲解消の道具でしかないこともわかってないのか・・・大人のおもちゃと同じ。なぜ金払って性欲解消の道具を気持ちよくさせんといかんの?
【994】>>993
なんでお金払ってまで遊ぶの?
【996】>>994
金払って性欲解消するのが男。最古の職業が売春婦と言われるように、有史以来世界中の男がそうしてる。つまり男の本能
【992】>>991
やりたくなきゃやらんよ。
嬢がどう思うかなんか知らんわ。
客がどう思ってるかもわからんやろ。
次回からキライな体位での演技禁止。

【1】
大好きです。

【2】
特別な感情を二つ持ってました

【3】
あなたの計算丸わかりです、母親施設にぶち込んで女遊び三昧なんてお母さん可哀想ですよ。

【4】
お店と貴方を天秤にかけたけど、お店を選んでしまいました。もっと違う出会い方したかったです。

【5】
たむら二度と来んな

【6】
ありのままの心を伝えられたらどんなに素敵な未来になるかな?

【7】
店外はお断りだってば
それさえなければまともな客なのに

【10】
身勝手なムカつく客について貴方の良さがわかったから。
よい返事お待ちしてます。

【12】
なんで風俗行く金あるのに汚ねぇ真性包茎なの?

【13】
嫌われてますよ

【14】
Tさん
差し入れはいりません

【15】
Yさん
包茎の人は多いから気にしないで大丈夫です

【16】
Aへ
二度とそのツラ見たくないから、来るな。
メールもしてくんな。
呪ってるからな。

【17】
R君
バイト代貯めて来てくれるのは嬉しいけど、早く就職しなよ…

【22】
包茎野郎wwwwwww

【24】
気持ち悪い

【25】
モテない男の相手するわけない。

【27】
Kさん
他の客と時間被るの仕方ないじゃん

【29】
メール、まじきもいです。もう来ないで。

【30】
Jちゃん
ライン無視やめろ!来る気ないなら、あんな事言うな!!

【31】
黄金バット似に爺さん
キモイw

【32】
リュウちゃん

本当に気持ち悪いです

【33】
蟹江敬三似
がっつきすぎ
キモイ

【34】
藤木直人似のSさん

もう来ないでください

【35】
草刈正雄似の
Sさん
キモイからもう来ないで
ください

【37】
入れるときわざと手で見えないように隠しながらゴムはずしてはずれたフリしてた姑息な糞デブころしたいしねばいいのに

【38】
金払ってる感 出しすぎだよ!お前程度の指名客はたくさん居るから。ハゲ!

【39】
オレのことか、ゴメン

【41】
支払い有るから我慢してる(・_・;

【42】
安倍、マジ氏んでください

【43】
Sです
キモくてゴメンなさい
今までありがとうございました
さようなら

【47】
いらない。捨てるのも面倒。金も自分で稼ぐから!恩きせられたくないし。

【48】
Y君 奥さんと別れるなんて嘘じゃん…

【52】
金の亡者で乞食肉便器ってマジキモい

【53】
プレゼントや差し入れは現金が一番嬉しいよ。

【54】
何度言ったら嫌がる行為を止めてくれるの?次やったら出禁だからなK!

【57】
もう来ないでね
店の値段無視で店外誘われて店のほうが倍以上稼げるとキッパリ断ったのに、プライベートなデートに店は関係ないとか、こっちは仕事だと説明しても全く理解できないジジイ

【60】
ブサイクではないけど、普通ですよアナタ

【61】
やはりアナタキモい

【62】
田村正和似のジジィもう来るな

【64】
もう他の子は困らせたら駄目だよ

【68】
店より高く付く

【70】
Aさん、昼に食べたニラレバのニラがはさまった歯で、キスするの止めて!!

【71】
口だけ爺 だから田舎者の中途半端って嫌ーい 安物で派手に着飾っても、たぶんあの会社じゃ笑い者だね☆

【72】
毎回ピザいらねーと

【74】
騙してゴメンね・・

【79】
体売るって・・・

【80】
お前は苛つくんだよ!!

【82】
ボディーソープ付いた手で頭触らないで
足首つかんで引き寄せるのやめて

【83】
風俗嬢のご機嫌伺いながら通うのは金を溝に捨てるようなもの
ヤリたいときだけ店に行け

【86】
本当はぁ?だねw

【88】
ずるいことはやめて
ますます嫌いになるよ

【89】
ゆういち君て義弟?

【90】
大分前からだよね。
何企んでんの?

【91】
どうやって、連絡取るの?
いきなり、あんたが電話するの?

【93】
あなたが教祖ってのは、皆、知ってるの?

【94】
誰がいつ、あなたから連絡来てもおかしくないって事?

【99】
パントマイム下手くそ

【100】
何で私の家族に近づいてんの?

【102】
大きな釣り針

【103】
年間で風俗にいくら使ってるのTさん?

【104】
Tです。
年間、100万程度ですね。

【105】
だから、何で家族に近づいたんだよ

【106】
妹に話すよ

【107】
それは別人

【108】
ビックダディ見過ぎ

【109】
母に明日話すけど

【110】
私に興味あって、近づいてるよね?

【111】
話すよ。とにかく。

【112】
彼と結婚させて角田美代子やりたかったんじゃねーのか?

【113】
赤髪もオーディオも既に釜掘ってんだろ?

【114】
寝室で寝かせてんのか?

【115】
客に対して言ってますか?

【116】
※※削除されているようです※※

【119】
だったら、知らねー。こっちの知ったこっちゃねーよ。

【120】
勝手に仲良しこよしやってろよ。
妹、子供、私と両親に迷惑かからなきゃ何でもいいよ

【121】
目で分かるよ。お釜。

【122】
普通はわかんないよな。
イケメーンと思うだけ

【123】
もっと早く出会っていたらよかった

【124】
違う出会い方したっかた

【125】
来なくなってよかった。
無料店外うざかったです。

【126】
Kさん、初対面で下着クレクレと店外誘われたのにはドン引きしましたが、二回目からは大人しくなってくれたので良客様として精一杯接客してきました。
しかしこの間再発した下着クレクレと、パイパンにしてくれ、お尻咬みたい発言には正直嫌悪しかありません。あと、耳を舐めないでください。気持ち悪いです。やめろと言ってるのに擽らないでくたさい。プレイ後は一人で体を洗わせてください。

【130】
ラム酒がガッツリ入ったケーキ買って来るなよ。あれさぁ、わざと?私に対する嫌がらせ? お酒が入ればもっと大胆になるだろうと思って買ってるんだろうけど、それは違うよ。アルコール呑めない体質の人は逆。具合悪くなってテンションは下がる一方だからね。

本当にバカな客・・・

【131】
私に嫌われたくないって色々と気を使ってくれたり優しくしてくれるのは嬉しいんだけど

ちゃんと歯みがいて、これからの時期正直辛いの(T_T)

優しく気を使ってくれるもう一人の常連さん、何となくあげた日記に対してコメント、いちいち要らないから(T_T)だから日記あげてないのわかる?
そしてお誘い断るもの大変(;´д`)

【132】
アンタの都合通りに枠は空かないの!それを浮気みたいに言わないで…

【133】
何もなかった事にして、また来てよ

【134】
いつがいい?

【135】
※※削除されているようです※※

【136】
指名で何回も来てくれるのは有難いけど、手や口やスマタじゃ絶対イカナイって言い切るアナタを毎回イカセられないし、何回来て本番迫られても本番はやらないから、やらせてくれる人に入っていいよ

【137】
待ってるから、また会いに来てね

【138】
やることやってしっかりイッて、説教。はじめっからアナタ感じ悪かったですよ。
そんな態度でそんなものの言い方じゃ、女性はカチンとくるでしょうねー。

偉そうにいろいろのたまって、「お前向かねぇよ。辞めたらこの仕事」
お前呼ばわりか初対面から。何様のつもり?
いろいろ御高説垂れ流していらしたけど、金持ち?マンション複数所有?
それであんな安ホテル?
うちの店、最底辺の客料金だよ?

あんた、かなり嫌われるタイプの客だよ
もう他の店に行ってね。
あ、無理か。他はうちより高いからね~
お前最低の客だったよ、しね

【140】
それだけ妹の性格がいいと言いたいんだろうな。

【141】
キチント努力のキチントさんだからな。

【142】
でも、有吉は好きらしいよ。「みんなが言えない事を言ってくれるから」だって。

【143】
あんたの受け売りか、本心かは知らない

【144】
母が言う「妹は泣かせて楽しいか?」って何?

【145】
貢がせたりしてないよね?

【146】
旦那を男(惚れた男)に盗られたって事?

【148】
風俗やらせて貢がせてるの?

【149】
ヘルス?

【150】
下着プレゼントすると言ったら、要らないと言ってたよ

【151】
悩んでないで来いよ

【152】
早く来て来て

【158】
当たり前だよ(笑)

【160】
それならミツ君にお願いするからいいや…

【162】
どうせもえ

動揺しすぎw

【163】
アホみたく「上」「上」にこだわった、あなた達の負け

【164】
チビッチは関係ないだろ。だって。
なのに、「俺はお前より美人と付き合ってたんだぜ」
という優越感に浸りたいがために、それをごり押しした結果なんだからさ。

【165】
人がいやがる事をごり押しする事が已に病気。
人とコミュニケーション取れてないよ

【166】
何の話だよ?

【167】
連れてこないなら、出向くといってるんだから、妥協案でしょう。

日本の政治家当たり前にやってる。韓国だけだ。出来ないの。

【168】
だだこね、ごり押し、脅迫、恐喝。

幼稚でバカなんだよ。

【169】
政治家レベルでそれだから、そのままチン毛に白髪生えて死ぬだけだよ

【170】
お金ください

【171】
そういうのに、色気感じないし、屁聞かれたって何とも思わないよ

【172】
ばかはあっちいけ!

【173】
部下が失敗したからそのフォローのために仕事辞めたとおっしゃったSさん
あなたその前に来たときに重要なポスト任されたって言ってましたよね
それ以外にも色々自分はできる男だと自慢されていましたが
そんな重要な人が1週間であっさり会社辞められるもんなんですか?
ていうか上司のあなたより先にその部下が辞めるべきなんじゃないですか?
奥さんいる上に42なのにあっさり会社辞めて正気なんですか
金がないならもう用はありませんさようなら

【174】
かっこいい事や、綺麗事をのたまう客は、碌なもんじゃない。
オメーの事だよ、高○!

【175】
60過ぎてしつこく付きまとうな。気持ち悪い

【176】
今日1本目に付いた客。たまにしか来ねぇ癖に調子乗って勘違いしやがって、クソが。2度と来んな。

【177】
金の切れ目が縁の切れ目

【178】
たかだか数十分付いたくらいで、彼氏気取りの知ったかレスするな!!

【179】
来なくていいです
あ~、明日行きたくない

【180】
違う店行かないで!

【182】
激安料金でなんでもかんでも希望するばかなせこいケチ客 しんでくれ

【183】
店外店外シツコイよ!毎回ショートの癖に上客だと思ってるの?

【185】
ちくびの触り方が本当に耐えられない。

【187】
少しは金使え

【188】
さっきのお前!二度と来るな!糞酔っ払いが

【198】
小さいことは忘れて
また来てよー

【201】
何目的で来てたの?

【202】
ごめんなさい…全然気持ちよくないです
あたしはプロですから、触られれば反応しますが

【203】
酷い虫歯で歯が溶けてボロボロ、口臭も殺人的レベルなのにキスが好きとか言ってるソプ客、歯の治療してから出直して

【204】
結婚の話題になった時、俺ならいつでもいいよ!って言われて引いた…。冗談でもやめて。キモい。

【206】
特別だよって言葉好きだよねw

【210】
溶けてんじゃないよ
治療途中なんだよ

行くのめんどくさくなるのね

【212】
これからも騙し続けるつもりなら、もう結構!売春婦に弄ばれるのはごめんだ!

【213】
だますか、騙されるかの関係しか結べないからね。
騙される訳には行かないよ。

あんたたち鬼畜だし。

【215】
タトゥーたくさんの耳の遠いチビデブさん。
女の子の笑い者だから。

【216】
アルチューに説教されたくないわ
結婚なんかしてねーんだよ
話したら反抗してきてずっとおとなしくしてられないよ

【217】
全然気にならないけど

【218】
また金払わせるよw

【221】
貧乏人

【224】
さよなら

【225】
ご褒美ってケーキのこと?金くれよ金!!

【226】
お亡くなりになって!

【227】
さっきのしつこい色々要求してくる客!ウザすぎ!名刺渡さず早出しした!テクニック使ってよ~じゃねーよ!

【231】
230Part2 本当にこれだけはお願いします、唐沢寿明に似てると言われるなんてほかの店で言わないでください、調子に乗らせたのどこの店の女だよってわらわれちゃいますから(*/□\*)あと、自分の事を小生っていうのもやめてください、日ピンライター(わかる人にはわかる)みたいなんでっ!(*/□\*) 身長154cmのや○ぎさん、床オナ控えないとこれ以上ションベンが下に飛び散りますよ、そんくらいひん曲がってます、この曲った剣で君をとか言ってる場合じゃねーから。メールはホゾンして有ります(笑)アッディーオ♪

【233】
いつも自分の思い通りにしようとしないでくれよ。思い通りにするなら金もっと使って

【240】
シャワーの時間短くていいから続けて、って。
シャワー浴びてドア閉めるまでがプレイなんだよ。抜くためだけにがんばるのは無理。

【241】
大人しくソープに通っててよ
もう来ないでね~
さよならー

【242】
接客後のメールコメントウザいから
NG

【243】
とにかく外で会おうとしつこい。風俗長いから女の子の考えてる事はよく解る。とかwプレイ中も全て演技だし、外で会う気全くありません。何度言ったら解るの?キモい

【245】
興味ない

【246】
興味ない奴の家族に興味わくわけないだろ

【247】
だったらね●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【248】
営業じゃないのに…

【249】
汗もかいてるのにシャワーも浴びずくっついてくる客…時間が勿体ないって 汚い。年齢差が有りすぎて話題がない。

【250】
アドレス、番号、本名
全部嘘だよーん

【251】
たいした価値もないのにw

【252】
ワールドカップ興味ないとかおかしいよ
酒ばっか飲んでてえばらないで

【253】
「大丈夫だよ。入れてないよ。先っぽだけだから。」

は?
先っぽでも入れてんじゃん。
「入れないで」っていってんのに。

【254】
お前が一番ムカつく

【255】
まぁまぁ、落ち着いて。
黙ってしゃぶってよぉ

【256】
すみません、全てがキモいです…

【257】
葉っぱのタトゥーだらけの腕

【258】
あれはきれいに遊んでくださるお客さまのための一言だから。あんたのためじゃないし。頭いいなら察しろよ。

【260】
ヘタクソヘタクソヘタクソヘタクソ

【262】
俺のオキニは自分からガンガン腰振ってくるけどなw

【263】
結婚してて子持ち

【267】
あの世へ、逝け!ば~か!

【274】
店外 店外ってうるさい

【276】
彼女なんてできたことないくせに

【278】
チップ金券以外いらねぇから

【279】
中で出せし

【280】
次はいつ?

【281】
廃人になってきちゃったね、本当に心配したけど意見が合わないからさようならするしかないみたい、今まで本当にありがとうございました。

【282】
もう来るな!

【283】
二度と姿を表すな!

【284】
たかだか千円値上げしたくらいで怒るとか、ほんとっセコイ人だったんですね(笑)あなたみたいな人、こっちから願い下げなんで、安い店行って地雷踏みまくって下さい(笑)

【285】
実は断られたあの後、池西で化粧品買いまくってました。だってもうOさん用無しになったから。

【286】
シネばいいのに

【287】
怖いよ

【288】
来なくていいから

【289】
名前言わないと気付かないよ

【290】
歴代セコイ客として話の種に使わせてもらうね

【291】
予約したのに、バックレるな(#`皿´)
こっちは色々用意してんだよ!!
前の客の延長も断ったのに
ふざけんじゃねぇ!!

【292】
準備して待ってるね♪

【295】
歯磨きしたのに何故息が臭いのですか?それ以外は好きなので、本当にそこだけ直して頂きたい…どんなイケメンでも臭い客無理…

【296】
「私の奴隷になりなさい」と私に言って中だしした客。死んで マジで!

【299】
外でばかり会おうと思うなよ~
金渡すか店に来いよ
早く上がれじゃなくて飲みたいなら枠とってあがらせてよ
イライラする

【300】
おい、爺客!お前ふざけるなよ!
お前からチェンジ言っただろ!
しらばっくれるなよ!

【301】
291そいつふざけてる。だったら予約するなと思う。

【304】
百万で折り合いつけます。

【306】
さいとう、お前顔もキモければ性格もキモいしひねくれてるな。15キロ痩せてその体型wデブすぎんだよ。救い用のない人。

【308】
初めて? ○○ノ 掛け持ち嬢にこっち教えてもらったくせに

【310】
あなたコンジ、クラ、カンジダだよ!
口臭はうんちの臭いだし!

【311】
自前の玩具嫌だ

【312】
鈴木純しねきもい

【314】
お金貯めな

【324】
会いたいなー。

【325】
※※削除されているようです※※

【328】
日本橋あたりのITかな
とにかく人生だめにされた
言葉ひとつで

【329】
思い通りにならないと真顔半ギレうっぜー!だったら呼ぶな

【330】
メール、ほんとうにいらん。

【331】
満足できなかったのは、あながシャワーに入ってくれなかったからです。
最低限のことできないくせに、つまらなかったってキレてんじゃねーよ

【332】
中村!てめぇ覚えてろよ
いつか仕返ししてやる

【333】
トリプル3あの客に言いたいこと

【334】
引き抜き失敗ご苦労様

【335】
最近ガックリすることばかりです。
気持ちもかなり覚めました。

【336】
一緒にいて疲れる

【337】
どうせ他で遊んでるでしょ?

【338】
コス指定するなキモイよ

【339】
お前のために毎回下着用意するのがかったるい

【340】
キャンセルすんなら予約いれんな
顔つぶすんじゃねーよ不細工

【341】
即尺して

【342】
アンケートで盛気味にダメだったて書いてるよ

【343】
ごめんねー
新しいの見つかって良かったねー
でもさー、奥さんもっと大事にしたらー

【344】
天涯疲れる店に来て

【346】
俺が行くと癒しちゃうからラストがいいって言うハゲw癒されてんのお前だけだからね。仕事だから。ガタガタぬかす前に抜いて帰れ!!客の中で一番大嫌い☆

【347】
その金額で本強なんて寝言ですか^^?

【348】
二 度 と く る な

【349】
唾液付けた指を入れるな
「洗ってあげる」ってソープ付けた指を入れるな、染みるしキモいしありがた迷惑!

【350】
顔はタイプでした
か・お・は!

【351】
五時間もうぜー!!邪魔!カード限度額そろそろかな(^_^)?

【352】
汚いことさせるな。もう2度とくるな。

【353】
お願い!誕生日に何でもいいから買って!頼むよって…誕生日アピールしなきゃ気持ち良くプレゼントしたのに、モヤモヤする。

【357】
毎回店に来るたびにオナニーしろって言うからして気持ちいい「ふり」してたら「お客にサービスしないでオナニーばっかりして自分ばっかり気持ちよくなっちゃってー!2ちゃんに書こっかな♪」って…。こいつ頭わいてんのか?
家で毎日オナニーばっかりしてるんでしょ?♪ってそれお前だろ!!!
毎回答えるのもめんどくせーわ!

【358】
いまだれに貢いでんの?わらえる。一生堕落した転落人生

【359】
会いたい

【360】
564219

【361】
いってらっしゃい

【362】
きえろ爺怨む

【365】
お金がないらしいです

【366】
残念無念( ´△`)

【367】
さんざん糞つまらない金持ち自慢を聞かされて、笑顔でお世辞まで言ってやったんだ!
それほど金持ちならチップくらいよこせ!ドケチ!

【368】
ガンガン風俗に金使って下さい!

【369】
金無しは洋梨

【370】
しんでください

【381】
他の店で金使うなよ

【382】
風俗来る金あったら靴下買って下さい。穴開いてましたよ。

【383】
小姑みたい。

【384】
来ないで

【385】
何回も言ったじゃんネット中毒は嫌いだって、これ答え。さよーおならブー

【386】
なんかかわいそうで同情したから

【387】
ブサイクでキモイ奴なんかリピーターされても嬉しくない、本当に気持ち悪いから来るな

【388】
鏡見ないの?ずっと鼻毛出てる(引)

【389】
佐藤爺加齢臭すごいよ。

【390】
ごめん、無理!

【392】
だからしつこいんだよじじい

【393】
会った女性全員に言ってるんだろうけどお前の金持ち自慢なんぞ誰も真面目に聞いてないと思うよ。嘘だらけ見栄っ張りジジイの相手は疲れるわ。

【394】
風呂も入ってない汚客なんか要らないんだよ!

【395】
お金持ちでも無理

【396】
m(o・ω・o)mゴメンヨ

【398】
妄想癖キモイ

【399】
何食ったらそんなに臭いの?
そしてデブそちん

【403】
金払わないと女を抱けもしないくせに、接客適当で何が悪いの。文句言うな。

この値段で、細くて見た目良い私を抱けるだけで感謝しろ。

【404】
グリンスしみるってあんたのちんぽヤバイよ。

【408】
下手くそ。乳首舐めもクンニもド下手なんだよ。

【409】
お前それ真性包茎じゃね?

【414】
葉っぱだらけのタトゥーと他何?

【415】
ち、ちんこ

【420】
おい、やまがた調子のんなよ

【421】
あれ?

【422】
お●●っ!お●●っ!!

【424】
キモイ

【425】
クソチョンの為に上げてやるからよw

【426】
お前らのオキニは来年の今頃はもういない

【427】
痛くしないで.

【428】
テメェみたいな不細工でテクもなく会話もつまらないジジイに、時間内ずっと優しくしたり、プレイ頑張ってくれたり、ヤらせてくれたり、笑っててくれるような、貴重な嬢はいねえww

一生夢見て風俗通って地雷に金払ってろw

【429】
来ないで

【430】
嫌いだから手抜き&喘がない&ほぼ真顔なのに何空気読めず来てんのキモい

【431】
あんたは卑怯な男

【432】
ブスやデブがお似合いだよカス男w

【433】
あんたはセコい男

【434】
弟にまで負けてるね

【435】
誰だっけ?

【436】
ヅラかぶってバレてないと思ってる?
二度と指名しないで。

【437】
あんたは浮気者!

【438】
早く逝け

【439】
もう来れないようにしてやった♪

【440】
意地っ張り!

【441】
何十年前に入れたか知らないけどそのタトゥーおかしいよ(笑)センス悪すぎ(笑)

【442】
嫌だと言ってるのにあなたは知恵遅れなんですか!?

【443】
間違いない

【444】
素敵だね

【445】
5年以上通ってアドレスさえ教えない意味わからないかな?

【446】
あのくそジジィー許さない!!

【447】
口が臭すぎだよ!歯ぐらい磨きなよ!!

【448】
他にオススメの女の子いる?って私に聞くなよ
なんで私がオススメの女探さなきゃいけないの?バカじゃない!!
飽きたなら来なきゃいいだけ

【450】
あだすあんだがすきだす
づぎあってくだせー

【452】
七年の上客様!金使わないと女と遊べないよ~

【453】
やっぱり知恵遅れだわ

【454】
かわいそうなおとこばかりだね。

【457】
キモかった。ほんとに。頭小学生かよ。どうかしてるよ。

【458】
しつけーんだよ。

【459】
ルナシーも飽きたし、痩せる気もないよ

【460】
お前はひたすら、うざいだけ

【461】
おたふくと、ちびっちが来るんだろ

【462】
で、今度は「この人が嫁だから、こいつは、君と同じ、ただの客だよ」とやる。

【463】
歯石取れよ!

【464】
それは、あくまで、おたふく相手の『建前』。

【465】
来ないで

【466】
だが、飽きてる時点で客じゃないし、不倫する気あるなら、痩せるし。

【467】
現時点で、客じゃないし、痩せる気もないし、
あんたの「脅迫」に応じ、おたふくの御機嫌取りの為に出向く事はないってことだよ。

【468】
お見通しだし、しつけーんだ。バーカ。

【469】
写真だけ送れ。とにかく。

【470】
またオリンピック来るぞ。二回。

【471】
そうやって、お前からは人が離れていくんだよ。

【472】
もう来ないで欲しい

【473】
ホストだか知らないけどキモイよ蘭

【474】
嫌われてることに気づけ毎回口開けに来るチビブサジジィ

【475】
ラテの朝倉蘭でしょ?
あいつ風俗狂いらしい

【476】
洗っても洗ってもチンコ臭いです((泣))

【478】
あ!そうなの?

【486】
ます四十代な時点で興味無い

【487】
たとえ、親の血を引いて6大学に入れていたとしても一流企業を3ヶ月で辞めていただろう。自分は我慢しない主義なのだから。

【489】
しつこくて気持ち悪いよ

【495】
ボランティアっていうと、人受けいいのよ。まるで、いい人みたい。

【497】
いまだSMAPも毎週、寄付金ていってるよ。王道の手法だろ。

【503】
私はホストが大嫌い

【507】
2~3日ごとにラインしてくんな
そんな暇あるなら店来いよ

【508】
暇はあるけどお金は無い!

【509】
喉に性病持ってるパイパンのクレーマー教師しね

【510】
ちんこの毛剃ってる奴って難ありなのが多い

【512】
乳首回りの毛剃ってる自衛隊員多い。

【516】
その客の「好きになってくれたらなぁ」が社交辞令な件w

【519】
枕臭いよ

【520】
お前と一緒にすんな。遊んでばっかぢゃん。ハメ撮りジジイ

【522】
自分が喫煙するなら、喫煙嬢に入れジジィ。お前のせいで、洗えないコートまで煙草臭くなって最悪。たった一時間半すら喫煙我慢できなかったり、非喫煙者の隣で吸ったり(冷)大嫌い。
てか喫煙始めた理由にドン引きした。

【523】
メールは予約するときだけでいいよ。
内容の無いメールはいらない。うざい。

【524】
先にホテルに入って部屋押さえとけよ。
駅で待ち合わせとかウザキモい。

【526】
バカなカモ客相手は疲れるわ

【527】
同僚の男性にすら、こいつに女は紹介したくないと思われたり、一線引かれ職場で浮いてるなんてね。

【529】
あれはストーカー気質だわ。

【532】
あーもうメールしつこいって!そっちのプライベートにも踏み込まないからこっちに土足で踏み込んでくるのやめて

【533】
いつオナニーしたとか興味ないよ。
私でとか余計に。
「オナニーする時は俺を思い出してしてね」とか気持ち悪いから(笑)
親子ぐらい年離れた子妊ましてでき婚した◯野さん!

【534】
客は客でしかない。客になんの情も無い。
その日来た客を流れ作業のようにこなすだけ。
仕事と割り切ってるからこそ、お前に愛想笑いもできてる。

【535】
肉便器の勘違い発言集w

【536】
非モテ男がナルシスト

【537】
嬢の振りして男が書き込んでそうだけどね

【538】
早く風俗なんか辞めて、貧困層のど貧乏に戻ってつまらない肉体労働を一生やってろやw

【539】
歯抜けジジイは入れ歯なりインプラントしてから来い!臭いし病気になるから来るな

【540】
入れ歯は臭い

【541】
最近チンコのニオイがあまりしなくなってきてるから助かります♪
これからもよく洗ってきてね♪ 一度や二度洗った程度じゃ匂うので(笑)

【542】
お金払う時のドヤ態度やめてね
アナタより時間も回数も多く通う客でも普通なんだから

【543】
69時の指入れさえしなかったらアナタは神客なのに~

【544】
匂うだといいニオイみたい
臭うだとくさそうw

【545】
勘違いして調子こかないでください。
全ては金なので。

【546】
勘違いしてると勘違い

【547】
また中イキさせてねっ

【548】
一回させたのが悪いよw

【549】
まずは新車購入しましたさ。例の車。w

【550】
ブサキモ、ケチ、口臭

ハゲまっしぐら

【551】
NGにしてスッキリしました

【552】
垂れ目がめちゃくちゃキモいのでこっち見ないでください。
あと息が虫歯の腐ったような悪臭なので、こっちに息かけないでください。

【554】
タヒね。

【555】
時間通り来い!
予約時間からもう15分経ってるよ!

【556】
42才てキモい変なのしかいないんだね

【558】
お前がどの女に告白してもフラれ続けてる理由なんて簡単なのに
なんで本人気づいてないんだろう

俺モテないからじゃねーよ根本的にわかってねーな
自分を客観視して治そうとしねーのか

【559】
お願いだから歯医者行って

【562】
プライベートでも Hできる子は普通にいる感じなのですが、やっぱり風俗の子の方が やらしくて、いいな~ それに後腐れないのがいいです。

【563】
おい!ギョロメ!私の喉を性病にしてくれて!絶対許さねーからな!お前の顔忘れねーからな!

【565】
ザケンナオラー

【569】
素人に相手にされず嬢にしか相手にされない男が勘違いするな。店来るとき以外は連絡するな、誘うな。

気持ち悪いんだよ。
身の程をしれ。
吐き気する

【570】
560ばか?金払ってやるだけなら抜いてさっさと帰れ。
サービス期待するな

【571】
口開け一番で入りたがる爺い。
ラブラブしたいのメールがキモイ
前のお気にの話を聞いたけどあんたが悪いわ(笑)私もそろそろ切りたくなってきた。

【573】
糞客は肉便器以下ですな(笑)

【591】
性病になったかもと焦ってオキニとの縁をきり、開拓中ときた馬鹿な○りにはドン引きでした

【593】
真面目に当たりました!1000万最高です笑

【599】
しねしねよあいつあいつしね

【602】
気持ちいい?ほしくなった?…は?痛いしほしくなんかなるわけねーだろ!
でも大切な本指様…気持ちいいと言う自分…なにしてるんだろ自分…

【607】
いや 俺のような気がする

【609】
俺のこと書かないでくれ!!

【612】
加齢臭自分だけ無いと思ってる客ありありなんですけど(笑)臭いとは言えない(笑)

【613】
遊びに来るなら軽くシャワー浴びてから来て欲しいのと足が臭すぎます。靴下脱がせてあげるけど脱ぐ前から臭い過ぎて気持ち悪くなる

【614】
即尺×なのに
カサカサの瘡蓋ついた玉と
真っ白な粘り強い物が竿にくっついてる
EDちんこを満面の笑でホレホーレって舐めさせようとしてきた。

即尺OKな嬢にしろよ、何度もリピすんな

【615】
林の森は口臭ひどいな
1時間かけてクンニしていたいとか
汚いし気持ち悪い

【617】
束縛しないで

【620】
イボ痔気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
男以前に人として嫌い

【623】
三浦マイルドと似てるよね

【627】
写メ日記あげると、自分も日記書いてショートメールで何度も送ってくる客。受信にも金かかりそうだし読みたくないし知りたくないしやめてほしい。

【629】
もう来んな!

【631】
オ●●気持ちかったよぉ

【632】
年齢からして対象外。40歳以上なんて無理無理。客でしかない。

【633】
バカ貧乏包茎不潔

【634】
チョコあげたの貴方だけじゃないから!

【636】
子供にあげてって…キモいし趣味じゃないから帰りに即捨てました

【637】
男も女も40以上はもう終わり。。老後かんがえろ

【639】
よくこんなチビ男が結婚できたな

嫁どれだけ小さいんだ?チビ同士の子供とか男の子だったら地獄

【640】
VDサービスということで、先っちょチョコっと挿れさせてくれたのが嬉しかったよ~!マットでイッてミルクのちゃん(笑)

【648】
えっ?本気で付き合えると思ってんの?(笑)

【649】
ふざけるな俺の幸せ返してくれ

【650】
本番断られた理由、たった1つだけなんだけど何だかわかる?
バカだからわからないよね?w

【651】
もっと一緒にいたい~

【652】
2回しか来てないのに天外要求…
メール拒否しました

【653】
さよなら

【654】
臭い しね

【656】
ピザデブ

【659】
触っても構わないから触る前にお願いだからお風呂入って下さい!!
見た目からして不潔です。

【660】
チンカス気にならないんですか?

【662】
変たい

【663】
出勤時間確認してから来いや!勤務時間以外は無理やで

【664】
たまには会いに来て下さい

【665】
芸能人に着いた事あるでしょ?と聞かれるけどそういう事をペラペラ喋る嬢と一緒にされたくないし(笑)普通は言わないけど?

【666】
いつもありがとうございます。

【668】
ばれたか

【669】
あんたの事はスタッフさんに報告してブラックリストに載せておいたから。

【673】
来ないならメールしないでね

【679】
キモい奴の対応と、好きな人の対応違いますから。キモい奴にそんなキャラじゃ友達止まりで終わっちゃうよとかうざすぎ!

【680】
そんなんで良く結婚出来たね(笑)
沢山稼いでるの?じゃあ高級店で遊ばなきゃね!格安店でしか遊べない貧乏人かと思ってた!

【681】
えっ?小さくてチンコ付いてるのか分からんかったわ~www

【682】
2度と来んなクソハゲ(`Δ´)

【683】
お前はすでに死んでいる!

【684】
セコい手使って彼氏にでもなれると思ってるの?

【685】
自分は良客だと勘違いすんな

【688】
オマエも客じゃん

【689】
客風の店員

【690】
毎回のイチャイチャしたいなぁのメールがキモすぎですよ!前に入ってたお気に入りの嬢と何かあったか本当のところ分からないけど我が儘爺いにはマジで疲れます、嬢が切ったのも分からなくはないわ

【695】
何でちんこの毛剃ってるの?
剃るんならちゃんとキレイに剃れ!

あと酒飲んで汗が臭いって言ってたけど、それ汗のせいじゃないよ!

【696】
昨日頭洗ってなくて、今日暖かかったからちょっと汗ばみながら出勤、頭臭くなかった?大丈夫だったかな?

【698】
俺のところに来れば幸せになれる、こんな汚い仕事辞めろって申し出を断ったら、君はかわいそうな人だなって鼻で笑ってたあなた、いま現在、密告で発覚した脱税でヤバイことになってるらしいですね。
私の判断は正しかった、あなたはかわいそうな人だw

【699】
メールしてこないで。本当に嫌。

【700】
メールの内容がキモいんだよ!クソ爺いが!

【706】
未読ブロック

【707】
歯周病と水虫治したほうがいいと思います。

【708】
NGにしました。気持ち悪かったので。
なんてスッキリするんだろう!

【713】
耳垢見えてるやつきもい。

ヘソの中も汚いやつけっこういる。

【718】
ハゲで虫歯臭、店に来ないくせに会いたいってメールを頻繁に送ってくる客。
全てが気持ち悪いです。

【719】
あんたもね

【720】
無料店外しか頭にない防水屋。どんだけせこいんだ?金ないなら奥で我慢しろ。

【721】
また来週来るよ!なんてわかりやすい嘘つかないでくれるかな。どうせ二度と来ないのわかりきってるし。

【724】
エッチは好きなのどんなエッチが好きなの、欲求満たすためにやってんの先っちょだけ入れさせて

こんな糞馬鹿げた質問してくるキモオタ顔の糞馬鹿死ね死ね死ね
イライラすんだよ池沼が

【730】
その歳で。

【732】
LINEの登録名を本名と信じて呼んでくるけど馬鹿

【733】
いろんな嬢に入っても今までは噂になってなかったのに、ついに待機室のボスに入ってしまったんだね。プレイから話た内容まで悪口交えてペラペラ笑い話にされてたよ。

【734】
男も女も接客業は客に合わせ楽しいフリしたり愛想笑いしてるだけ

【735】
毎回毎回ネギ食ってから遊びに来るな。
ネギ臭いんだよ、ど阿呆(`Δ´)

【738】
独りよがりのメールやめてくれって言おう
文章が支離滅裂でよみずらい

【744】
出っ腹な上に粗チンすぎて騎乗位できねーよ…
私の親指くらいのポークピッツではどう頑張ってもイケません。
てか、前歯入れ歯?

【750】
クソ客に肉便器、目くそ鼻くそ

【751】
抜歯直後の口の中が血まみれの状態でソープに来るな
しかもディープキスしようとすんな

気色悪い

【752】
キモっ

【753】
いや~本当に気持ち悪い。もう会わないからいーけど。

【755】
客がキモい以前に身体売ること自体がキモすぎて。。。良くそんなことするね

【756】
女選べる面かよ鶯谷でも行ってろ(笑)ブスやデブがお似合いだ(笑)

【757】
客を選べる立場なの?w

【758】
身体舐めなくていいから、シャワー股間だけにしてほしいって言ってた全身ぶつぶつおじさんへ。なら薄暗いピンサロでも行ってください。ちゃんと洗わせてくれないのに、だれが口内発射なんかするかっての。

【759】
転勤しちゃうの寂しいです。2年間よくしてくれてありがとうございました。家庭があるから目立つものはあげられないけど、ささやかなプレゼント用意して待ってます。最後の時間楽しくしましょう!

【760】
ただのハゲ見栄っ張りな糞じじぃなんだと今さらながら気づいた。

【767】
タロウさん
好きです。
是非またお会いしたいです。

【770】
短いよー

【776】
だから?

【783】
勝手に勘違いしてろ 笑

【786】
デリシャスメル

【789】
ちょっと すきかも

【790】
※※削除されているようです※※

【793】
とか言いながらネカマ臭いよね

【794】
「生理前って、ヤリたくなるんでしょ~」ならねーよ、不細工ワキガ!

【795】
この店の嬢ホムペの左からから順に入ったんだとか得意気に語ってた44歳自営業の電気屋さん、あんたこの店の嬢全員から気持ち悪いし、しつこいって嫌われてるよ?(笑)毎回ロングコースで入って頻繁に来るからボーイからはセックス依存症って言われてるし(笑)それにワキガだから風俗で遊ぶ金があるならワキガ治療に行って下さい。後LINEもしつこい位に入ってくるけど、私あんた程暇じゃないんで。張り付きっぽくて不気味です。

【796】
糞つまんないオヤジギャグ連発すんのやめて。作り笑いにも限界があんだよ。

【803】
俺はイケメンじゃないから→え~?そんな事ないよ?(^-^)って言ってあげた後にうん、良く言われるとか調子乗ってるけど全然イケメンじゃないから(笑)お世辞も分からないのかな?

【806】
いつもいつも来なくていい時に来てこういう日は来ない。まじ使えない。気持ち悪くて仕方ないからこれから塩対応しよ

【809】
高速手マンしてマン汁が白く泡立ってるって喜んでたお客さん。
それはたぶん中に残ってた前のお客さんの精液です。
あなたと違ってNNしてるお客さんもいるの。
痛いだけだからもう指名しないで。

【816】
やっと、おさらばできてスッキリしましたよー。ブランドの服来て、見た目はまぁまぁカッコいいのかもしれないけど。母親から借りたお金で毎週風俗遊び、それを風俗嬢にすらすらと普通に話せちゃうって…いっちばん嫌いなタイプかも。まだ若いからどうにかなってるんだろうけどね。無事を祈ります。

【817】
諭吉 三枚

【822】
出禁ザマァwww

【824】
知らないフリも大概にしろ!猿芝居あきれるわ!!!

【825】
散々自慢話、高い物見せびらかすからロクシタンお願いしたら高いから!って渋られてビックリ

【826】
へ~貴方も元嫁に子供を押し付けてのうのうと女遊びしてるんだ~うちと一緒だね
うちの子供もお父さん嫌いお父さんには一生会いたくないって言ってる
バツイチだからって仲間意識持たないで~カス親父

【827】
理想の女性の理想の男性がお前なわけないじゃん

【828】
横からハメるお前のセックスは滑稽だ。芸人みたいな間抜けヅラしやがって。
なーにが「いいよ!いいよ!いーよー!!」だ。掛け声みたいな喘ぎ方しやがって気持ち悪いwww

【831】
自称攻め好き&自称Sってロクな奴いねーわ

【833】
毎週来てください!

【834】
めんどくさく

【839】
肉便器の同志www

【843】
ちんこでかいよ

【845】
※※削除されているようです※※

【847】
よく●●に似せた花のタトゥーなんか入れたね(笑)
子供が理解できる年になったらかわいそう(笑)
父親が誰かれ構わず生中だしして性病キャリアで男としてもお客さんとしても嫌われるタイプで娘かわいそうだね(笑)

【848】
上島珈琲迄行った君はマジでアホ(笑)掲示板に書き込みご苦労様~
早く彼女出来るといいね、まぁ…嘘つきだから人間として好かれるか難しいかな?

【851】
おまえにあーだこーだされても全く感じねーんだよ!
いれたらすぐの早漏がへんなテク使ってくんじゃねーよ!

【853】
手をこねこねさせながら外人気取りでしゃべらないでください。イタイです。

【854】
指ひきつらせながらしゃべるやつウザい。しかも説教ならなおさら。

【855】
ドン小西ばりのファッション、ぼて腹すぎて醜い。せめて帽子とれ。

【856】
自分がやった女のハダカをどこかで盗撮した写真見せてくるやつ、
おまえ最低だな。

【857】
バケモノの子、って映画
ついつい
ハゲモノって読んでしまう

【858】
偉そうに説教たれんなや

【859】
ハゲ!デブ!

【860】
あまりのしつこさとストーカー気質で気持ち悪いから、いっぱい中だしさせて妊娠した事にした(笑)実はピル飲んでるから妊娠はしないのだ(笑)検査薬は友達から借りて常に持っている、本当に妊娠してると信じ込んでいたのには申し訳なかったな(笑)

【861】
ハゲ!デブ!チビ!

【862】
好かれてると本気で勘違いしないで!
夢!幻想の世界だから!

【863】
店にくるな
連絡よこすな
逆恨みするな
もうタヒんで

【864】
ドヤ顔でゆっくり顔近付けないで!
そんなブサイクなのに何で?!

【865】
おっさんのデブは下半身だけヒョロヒョロで老化がすごいキモく出る。
アケボノかよ!

【866】
母ちゃんの乳でも吸ってろ!

【867】
もしかして、脱腸なのかな?

【868】
おっぱいぱいぱい
\(^o^)/グランデ嶋崎♪

【869】
女買ってる優越感に浸ってもいいが
さすがに偉そうだろブサイクが

【871】
背中のシミがすげー

【872】
起きてても寝ててもブザマ

【873】
歯をホワイトニングしろ

【874】
ばーかばーか
二度とくんな

【875】
消えろ消えろ

【876】
キモ客って性格もひねくれてる
きもい全員きもい

【877】
えっ?付き合ってたと思ってたの?結婚?付き合ってもないのにする訳ねーじゃん?

【879】
お尻よく洗って下さい

【881】
お願いだから、黙ってて、ね…

【882】
事務的とか文句言うな

【883】
独り言多い

【884】
これでチップくれたらさいこーなんだけどなぁ

【885】
チップ欲しいー

【886】
ずっと我慢してる?
ふざけんな。大人しく指名で呼べよw

【887】
いつもの四名様へ。

金払ってまで毎週々何年間も抱いてくれてありがとう、地獄の果てまでついてきてね。

ちまちま来て下さるお金持ちの皆々様へ。

嫌味のない気配り、お金の使い方、とても参考になります。奥さんのこと心から愛してあげてね。

【888】
むーりー

【889】
店員なんて適当なことしか言わないんだから
口開けじゃないなら店員が何時から大丈夫って言ったらそこから十五分後くらいに予約入れてよ
いつも土日やこれからの時期はとくにホテル満室になるから
前客のホテル待ちで時間おして予約時間に間に合わなくて待たせてしまって心苦しい

【890】
もう本当に気持ち悪い。

【891】
指名してやるからというやつに限って強要してくるし二度とこない

【892】
相澤てめえ貧乏のくせに偉そうにすんな田舎に引っ込んでろ

【893】
ハゲをでこと言うな

【894】
歯が米粒みたい

【895】
歯がヤニ色

【896】
目の下のたるみは涙袋じゃねーから

【897】
メガネとったら余計にブサイク

【899】
毎回チンカスいっぱいつけてこないで下さい。チンカス付いてる客は貴方を含め2人ぐらいですよ。

【900】
サラリーマンのリュック姿ダサい

【901】
バーバリーのシャツがピチピチ
オーダーメイドにしろ

【903】
中出し中出しうるせ~
早漏野郎

【905】
オチンポ

【908】
随分と私の事を色々と書いてくれたけどさ、誰が書いたかバレバレですよ(笑)しかも営業凄いとか話盛っちゃってるけど、営業電話しないの他の客は分かってるから(笑)そんなにまだ私に未練があるなんて他の嬢で癒されてないんだ、可哀想に(笑)

【913】
クレカ使用不可、車は車検も通せず、それでも給料日後は風俗通い。

30代で禿げてて性格も歪んでて人の粗探しばかり。

いい加減、風俗通いやめれば。お前、店の皆から笑い者にされてるよ

【914】
いい加減もうほっといてくれ!

【915】
大事にするから とか言う奴、ならなんで生でしようとするんだよ!大事に思うならゴム付けろデブ低収入め

【916】
もう五回くらい来てるだろ、私の好き嫌いわかってるだろ、お前がいなくても他の常連客いるからなんとかなるんだ、他の嬢に行ってくれ

【917】
おまえなんか細客なんだよ!毎回ショートのくせに無料でデートしろと...?はっ?他いけや!うぜぇ!タヒね!金は金だからニコニコ接客致しますわよん♪

【918】
確かに沖縄とかでのんびりしたいなぁと言いました
言いましたけど、日付け指定の航空券ペアチケット持ってくるっておかしくありませんか?

【919】
子供が夏休みだから上がり早いって嘘ついてるけど本当は早く上がって裏引き中
マイナンバー始まるし裏引き客増やす
お前は要らない

【922】
何で●●のタトゥー入れてるの?
子供に突っ込まれたら言えるの?

【923】
話かけても全部無視で首かしげてたガリガリメガネ。やる事やっても無視。フリーで入ってくんなよな!爪伸びてて痛いしヘタクソ!お前なんかいらない!

【924】
ガリガリメガネ・・・笑える

【929】
\(^o^)/

【931】
今日もウザかった。
嫁のこと言ってくるけど、私も家ではお前の嫁と一緒w
セックスもさせないし、旦那なんてATMとしか思ってないわw長生きしないでね、保険金残してさっさとしんでください。お前に共感してるフリしてるけど、内心は嫁に共感w
子育てについていちいちアドバイスも要らない~。内心、ウゼーと引いてることに気づけ。本当ウザいし嫌い。気持ち悪いお父さんw

【935】
毎日メールいらないので店に来てください

【936】
ちゃん付けで呼ぶな!
豚眼鏡!

【937】
ネット予約で来たお前!アトピーは可哀想とは思うけど、ベッドでポリポリすんな!舐めてとか言うな!血が出てるのに舐めれねーよ!来るな

【938】
最近暇だからお客さんでも好きになったら付き合えるといってるだけですよ
金の切れ目が縁の切れ目
金で買って下手なテクに演技させてる風俗客も風俗店員も男としては見ていない
客や店員に惚れるほど風俗しかない生活や風俗にどっぷり浸かってない
客なんて風俗辞めたらポイ捨てです

【939】
辞めたとこでそんな心がけのお前に
出会いはないから心配するな(笑)

逆説的に言えば、そんな考えだからフーゾクなんだよ(笑)変質者が(笑)
まあ、神さまも摂理もそんなお前には絶対に味方しない。
地獄の底の底まで堕ちな(笑)

【940】
暇時期は色恋が増える。

【941】
キャンセルばかりするな

【942】
たいして指名もないような暇な女に付き合えると言われて喜ぶ男も居るんですね

【943】
洗っても洗ってもチンコ臭いよ。 風俗通い何回か我慢して頼むから皮切ろうよ。 自分でオナニ~する時匂わないの? 風呂場に充満する位だから自分でも気ずくでしょうに。 その位ちゃんとしようよ。汚ねーな

【946】
ヨイショって年寄りが言うよね

【955】
俺の話面白いと勘違いして喋ってるけど話も返しもつまらない
愛想笑い疲れる

【956】
風俗嬢でも人間なんだよ。何でもかんでも文句いってくんじゃねえよゴミ野郎!しね

【957】
ホスラブ男なんてどの嬢でも引くし要らない

【958】
客ってバカが多い
Hもまともにできない、マッサージもまともにできない、ずっとくっついてくるし、質問の返答が変
モテない理由分かる!

【959】
週一ショートの客がうざく切りたくて冷たくしたら、ロングに化けました♪ありがとう!時間いっぱい優しくしますよ♪仕事だから!

【960】
ジジィは力加減わかってなく全体重のせてきて苦しかったり、キスはド下手、ガシガシ色々痛いのが多くて嫌
楽なジジィもいるけど

【961】
お前みたいな不細工でいかにもモテないジジィに手抜きなしで接客してくれたりヤらせてくれる天使みたいな嬢いないだろ
一生全ての嬢から手抜きされてろ

【962】
どうでもいい時はメール返して来てと言ったら無視。まじイライラする。本名違うけど呼ぶなよ気持ち悪い。写真送ってとか図々しい。調子に乗らないで

【963】
いっぱいキスしようね?
煙草スパスパ迷いなくアイスコーヒー選ぶ貴方
よー言えるな、そんな事。
女抱いた事ある?それとも風俗女だからって気にかけてないだけ?
後者ならこちらもそれなりの対応するよ~塩対応される側にも問題あるって事分かれよな

【964】
セックス

【965】
便器がしゃべったーwwwwww

【966】
この場だから吐くけどモテない男と会話やプレイする程つまらない事はない。 つまらないだけならまだしもヘタクソで痛くされるのは拷問だから

【968】
だから風俗来るんだろうけど、自分のキモさとか理解出来ないんでしょ

【969】
やっぱりね、お金払わないと相手にされないんだな、ってわかる時ある。
友達にもなりたくないなって人いるもんね。

【970】
だから嬢さんに感謝してます

【971】
薬剤師のジジイキモい。もうロングで入らなくていいよ。

【973】
返しがつまらないのに返したがる。
俺の話面白いと勘違いし喋り続ける、つまらない話を喋り続けるババァと同じ。

【974】
オウム返しに返すだけのクソつまんねー客。42歳独身でケーキ持ってくるお前だよ!
60分14000円程度の安店で生本番要求。金で買った女相手に恋人ごっこ。42歳ですよね??悪い事は言わない。彼女いるならその人を極めてみなさい。
金でいくらでも好みの女を買えるけど、買った女に優しくされてるのはモテているのとは違うんだ。

【976】
ガン再発してさっさとくたばれ。
きもいんだよ、老害じじい。

【978】
ピンサロで本強してくる
クソ野郎
来ないでください!

【979】
フリーで文句ばっかのやつ消えればいいだから毎回地雷踏むんだよハゲ

【980】
年に数回ボーナス出た時のご褒美ですって、お前ドライバーが家覚える位に常連だろ。素人ぶるのはこっちの仕事だバカ

【983】
いつもウンコ食べさせようとするのやめてください

【984】
イラマチオのときオシッコしないで下さい。喉が詰まります

【985】
嫁に嫌われるからって風俗でAVの真似するのやめて

【986】
口だけ男K 何が一目惚れだよ。タバコとコーヒーの口臭酷いし鼻毛も出てる。いつも忙しぶってかっこつけてるけどただの自意識過剰、勘違いですから。さようなら。

【987】
旦那になんてもう飽きてる。心底興味ない。
貴方の嫁と同じ。

子供の為って理由にしてるけど、一人になって家賃や生活費稼ぐのが面倒だから嫌々いるだけ。
貴方の嫁と一緒。旦那は嫁を養うATMでしかない。

【988】
今度中に出していいよ

【989】
フニャってるのに入れたがる豚男意味分かんない

【990】
下手だな~と引きながら、仕事だからしかたなく喘ぎの演技。つまらない話にも、仕事だから愛想笑い。不細工でオッサンでHまで下手なのに、よく店外に誘おうとできるな、その自信はどこから来るの、気持ち悪い。

【995】
デカチンきらいもうくんなよ

【997】
こーゆのはやめとけ

【998】
仲良くなれば店外の流れは当たり前

【999】
こーゆースレはやめとけ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140527032243/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.