.
.
.
.
.

彼氏に言いたいこと

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/11/09(金)

【0】
彼氏にこれを辞めてほしいとか、直してほしいところとか、ホスラブでぶっちゃけちゃおう
【721】>>0
包茎 のみ
【707】>>0
包茎治してぇ~
皮があまってるぅ~

だよね♪
【415】>>000
風俗通ってんじゃねーよ!素人に相手されねーのかよ!きもちわりーなマジしねよ!! 個人預金使い込んでまで婆店行くなんてどんだけ駄目なのあんた??? あーーーーーーーーウザい!!!!

【5】
妹が何人いるのかおしえてよ
【11】>>005
竿姉妹ってこと?

【41】
ウソついてるの知ってる
【42】↑なんで知ってるって思うの

【70】
自分から好きになってウチで同棲始めたけど一緒にいればいるほど最低な性格に嫌気がさしました。
貸した金も諦めます。今すぐ出ていって下さい。
【74】>>70
半年前のうちと同じ状況だ笑
いくら言っても居座っちゃって全然出ていこうとしないから、今の彼に来てもらったら、さすがに恥ずかしくなったらしく、すぐに出ていったけど笑

【89】
また出来たら

また堕胎しなきゃいけないの
【94】>>089
共犯者乙!

【158】
子供っぽい性格の男って凄く疲れるね
【168】>>158
わかるわ。

【174】
毎週会うのが憂鬱だよマジで疲れる別れたいな‥
【180】>>174何で付き合ってんの?別れられない理由があるのかな?
【178】>>174何で付き合ってんの?別れられない理由があるのかな?
【177】>>174何で付き合ってんの?別れられない理由があるのかな?

【206】
最近 嫌いになってきてるせいかな?感じない。キスもしたくない。一緒に寝るのも行動するのもイヤ!別れたい!仕事させてくれないし、お金もくれないから何も出来ない!私は貴方の物じゃない!宝くじ高額当選してくれないかな… 手切れ金渡して直ぐに出ていくのに…
【207】↑長文うぜー

*

【231】
心から尊敬し愛してる
でも本当に御両親に紹介してくれるの?
貴方が説得するから悩んだけど一番売れてる時に風俗あがったんだよ

毎晩二時間も話してるのにこんなに疑心暗鬼で御免なさい
【235】>>231
私も似たような状況
まだ辞めてないけど、辞めてっていわれてる。
将来どうなるのか不安でいっぱい。
【244】>>235
ちょっと生理前でナィーブになってたみたいで…

でも彼の仕事がハードなのにも関わらずマメに出張先からも連絡してくれて、大切にされてるんだって、もっとどっしり構えうと再認識

彼をサポート出来る様に料理とか色々頑張ってます

【232】
顔も声も匂いも全部君じゃなきゃだめ
わたしをうけいれてくれる心の広さ
ほんとに君以外考えられないよ
大好き
【233】>>232アナリストw

【236】
毎週会いたがってくる割には会話もセックスも無くてつまらない

しばらく一人でいたい
【243】>>236
マンネリでしょ…

【250】
もし逐一チェックしているならそれは愛情じゃなくて監視、ストーキングです
凄く久々に心を開いたし、好きだったから残念で仕方ない
【253】>>250
彼氏ならいいじゃん、
むしろ嬉しいよ、なんでイヤなの?

【252】
嫉妬も束縛も大好き
けどDVだけは辞めて
あと私は貴方のオナホじゃないちゃんと抱いてよ…
【295】>>252
寂しいけどエッチで愛情の度合いが分かるよね。

【260】
彼氏に結婚はしないって言われた~(´;ω;`)

独りで生きてくって決めたし、好きだから別れないけど
【261】>>260
それがいいよ
【262】>>261
うん、ありがとう(;ω;)

彼氏に希望持たず、生きるよ★

そう考えると色々吹っ切れた(´ω`)

【267】
仕事に口出すなら、早く300万寄越して上げろ粕が!
【268】↑
それ、本当にすきじゃないから思うんだよ。彼氏が可哀想だから別れてあげて
【269】>>268
身請けするってそういうことよ。
男は行動あるのみ。結果が全て。
口が先に出るような男は男じゃねー
【270】>>269
ただのタカりじゃねえか
【271】>>270
へへ(笑)

【275】
切ないね
【279】>>275
すごく切ないです
一緒にいて幸せなのに、不安…

【276】
クリスマスに時計買ってね
【278】>>276
Gショックでいい?

【281】
ギャンブル辞めろ。
【282】>>281さん、同感です
タイラーギャンブルやめなさい

【333】
春まで待つけどそこできちんとお互いの両親へのけじめが無かったら私は私の道行きます
私の一年を返せとは言わないけど、一年あれば一千万貯めれたから…
大好きで仕事も人格も尊敬してるけど辛い
身体には気を付けてね
【335】>>333
十分時間返せと言っているw
自分が選んだのに人のせいとか痛いw
だったら一年とか猶予与えず、さっさと答えださせればいいのに。馬鹿みたーい
【334】>>333
可哀想だけど、男見る目ない貴女も良くないかも

【339】
浮気もしない、同棲するために風俗上がって親にも紹介してくれた彼氏。

元カノの写真を残してるのが発覚、捨てるのも嫌だそうなので別れます。

別れた理由が死別、など深刻な理由ならわかりますが元々結婚しないと言われていて振られた元カノの写真を持ってるなんて理解不能。
捨てたくないなら私の目に付くところに置いていてほしくない!これから同棲するつもりだったのに部屋掃除してほしくないとはこれいかに。
【349】>>339
え~そんな事で!
男なんてそんな深く考えてないと思うよ
単純だからさ~
いちいち考えすぎだよ
【343】>>339
写真くらい…そんなんじゃ売れ残るよ

【345】
大好きです。
こんなバカな私と一緒にいてくれてありがとう。
私、頑張るから、ずっと一緒にいてね。
【346】>>345 彼氏に頑張ってもらいなさい
【348】>>346
ありがとう。
彼氏も頑張ってくれてるから頑張るんだよ(*^^*)

【361】
彼氏が、患者の体を見るのが苦痛だ… しかも、産婦人科だし。。
【364】>>361 で、自分は風俗やってるわけ?
【362】>>361セフレでしょ(笑)

【378】
ごめん。
ほんとはあなたと同じで風俗で働いてるの。ケンカの度に浮気もしまくってた。相手にしてもらえないと寂しくなって常にセフレと連絡とってたの。
家賃も自分で払ってるなんて嘘で仕事も全部嘘です。ごめん。
嫌われたくなくてほんとのこと言えなかったの。
それなのにいつもあなたが悪いように責めたり、今でもそうなってるよね。
ズルいのはわたしなの。ごめん。
本当にごめんなさい。
【406】>>378

この女やべー
【379】>>378 誰に言ってる?イニシャルやニックネームで
【401】>>379

心当たりある?

【381】
毎週土曜の21時ちょっと過ぎるとメール途絶えるね。
今日の夜会えるかもって言った数分後にやっぱムリとか意味わかんない。
誘うんなら確定してからにして!
【384】>>381 そりゃあ、別の相手とヤりまくってんだよ。お互い掛け持ちのやりくりで大変なんたよ。
【382】>>381
便器だから、しょうがないじゃんw

【389】
何してるの?とか何たべた?とか何する予定なの?とか 毎日聞くのはやめてください。そんなに毎日スペシャルなことしてません。
【390】>>389
してるやん
キモブサのチンポしゃぶる
なんてスペシャルやで!毎日スペシャリストやで!

【403】
彼氏いるけど2番目の男もいて
最近2番目とのHのほうが気持ちいいし、心も2番目にいってる
つらい
彼氏も大事にしたい
【407】>>403
しねカス
【405】>>403
しねかす

【409】
60歳過ぎたらメール面倒くさいんですか? 私のこと嫌いなの? 子供扱いしないでよ。 本当に、好き?
【412】>>409
あほか、60歳過ぎたら老眼だし機械の使い方もわかんねーんだよ
ラクラクフォンを買って差し上げろ
【414】>>412
一応、教授なので、スマホ持ってます。 パソコンも操作します。

【411】
浮気のことばっかり言ってきたけどごめん。攻撃とは最大の防御。
うちは風でも働いてるんだ。バレるの怖くて。
別れたくなったらかなりしつこく重く接する。そこもごめん。
【413】>>411
普通に最低

【450】
病んだ…。
うちのクソは32歳、無職。
自営業という程の物じゃないけど、ここ一ヶ月は自分で仕事をやってます。
付き合って5年。シンマザの私に、家賃はもちろん生活費すら入れてくれた試し無し。
風邪を引いた時なんて、シヌ程辛くてコンビニでゼリーや飲み物の買い出し頼んだら、あ、5000円ね!だって。
なんなんでしょう。どこが好きか?そんなのわからないし、感情すらない。
別れられないのは、別れて今まで私がして来た事を気にせずのうのうと生きているのが気に食わない。
そして、また同じ事を繰り返すと思うと余計腹立たしい。
【453】>>450ウチも似たようなバカいる
一日三食酒飲んで仕事は二の次
堕落している姿見てイライラしてる
私はそろそろこのクソと離れる準備するよ
【451】>>450
要するに、今まで尽くしてやったのにその恩を感じてない生き方をしてるのがムカつくから復讐のために付き合いを継続してるってこと?

だとしたら精神衛生上最悪の環境だと思うわ

【458】
一緒にいる時にケータイ気にしたりしなかったのに、ケータイ気にしたりメール見て返したりするようになったね!
【459】>>458
間違いなく他の女とファック!ドッキング!中だし!してるね。

【460】
復讐のやり方
クソ男から離れて力をつけてから、裏で手を回すといいよ!
疑われないし。自分の手や心を汚すことはないですよ。
辛いでしょ?それ、依存なのよ。愛でもなんでもない。

だからわたしは超金持ち引っかけては、クソ男にジワジワ復讐してるよ。
気持ちが晴れるまでは何年でも許さない。
【463】>>460
どんな復讐なんだろ
私もクソ男、復讐したい

【474】
旦那が30才で彼氏が42才。
旦那を育て彼氏に甘えてる。
旦那よ、もう少し大人になってくれ。sexだけは最高だけどねw
【478】>>474
不倫はクズ

【479】
色管理って噂されてるけど、ホントかなぁ。私はなんなの?
【480】>>479
風俗嬢だよ

【486】
このスレ相当切ないな
最も擦れているスレかもね
【488】>>486、売春婦なんて、こんなモンじゃね

【492】
お酒飲んでないと本当つまらない人だね。でも好き。
【493】>>492
なんで好きなの?

【496】
また寝落ちか!ジジイwは夜が早いね。
【498】>>496は誤解。
しかし太ったらそれはそれでさ、やっぱり痩せていいだと?怒
気分で発言すんのやめてほしい、迷惑。
やっぱり暫くあだ名はジジイだわ。

【499】
切ないっていうより、いたたまれないスレだなw
【503】>>499
な。
嬢とはいえ、彼氏とは幸せでいてほしいが
まさか、「彼氏に言いたいこと」っていう中立的なスレで、不満ばっかり書かれてると思わんかった
良い彼氏にめぐまれてる嬢が少ないんだなぁ
【527】>>503
なんでか男運悪いんだよね。(´・ω・`)
今まで男途切れたことはないんだけど、全員ハズレ。今の男もどうかな。まあ一番マシかなってレベル。
【530】>>527
男途切れた事ないのが問題なんじゃね?w

【506】
奥さんババア、私若い、でも、私ってどんな存在? 本妻になりたいなんて言ってない、 歳が30違っても、大好き。 同じ気持ちですか?
【507】>>506
いえ、あなたは愛人に過ぎませんw

【510】
マザコンのマグロめ!!罵られて気持ちいいかこの豚!!
【511】>>510
それプレイみたいだねw

【512】
早く会いたいよー
【513】>>512俺も、早く生で中だししたいよ。

【518】
風俗で働いてた理由..
なんで聞かないの?
【520】>>518
なんで働いてたの?
【519】>>518
だって金ひっぱれるし続けてほしいから。

【521】
愛情表現しなすぎる人でわからない
つまんない
愛情表現する人なら完璧なのに
【522】>>521
愛情ないから出来ないんだよ。
【523】>>522
そうだねあはは
私愛されてないねー

【549】
ホテルでデリの子見る度に「あの女の子何??」とかお前が何??だよ!
気になるんなら呼べばいいだろ!
【550】>>549
セフレなんだからいいだろw

【573】
一年目は存在しないって変な日本語
始まった時点で一年目なんだから
【575】>>573
2年目ってわからないんじゃない?

【576】
頭悪いんじゃない
【577】>>576
朝から文句ばかりだな

【588】
たまたま私の友達と会ったから一緒に待ってたって、私が行くまでにメールで一緒にいること言えたんじゃないの?
【597】>>588
あなたの友だちとも関係作れるようなだらしない男に惚れたんだね
【598】>>597、どーせ、カス同士だからしょうがないよ笑

【592】
働かない男とは別れた方が良い
【594】>>592
わかる!
それ、絶対条件!

【595】
メールの頻度が激減したのいつからだっけ?めんどくさいんならメールしなくていいよ。
【596】>>595
サンクス

【600】
明日も仕事頑張ってね!
【602】>>600直接言ってやれ(笑)

【629】
年内あとどれくらい会えるのかな?
【630】>>629会いたくない

【633】
あなたとの子供ほしいです。
【634】>>633無理

【637】
ハイハイ
【640】>>637
それもうざい

【643】
女ってそういうもんですよ
【644】>>643
竿灯ご苦労♪

【649】
彼の財布兼性処理扱いされてる
【650】>>649
ホスト?やめな!!

【651】
彼氏って呼びたかったな。
【652】>>651
649の人?どんな相手なの

【656】
あなたには奥さんがいて、私は浮気相手(笑)
さらに浮気とか(笑)
ハゲいい加減にしろ!
【657】>>656
いい加減にするのはお前だろw
人の旦那の浮気相手のくせに池沼か?w

【660】
不倫やめたい!
【669】>>660
不倫相手は客!?修羅場になるよ…。
【665】>>660
不倫相手は彼氏じゃないから。くず女。

【668】
ブログに、彼氏がスフレチーズケーキを作ってくれましたって書いている風俗嬢がいる。
彼女は外で週10人以上の男とヤっているの知らないってかわいそう。
【686】>>668
別によくない?
そのケーキの材料費、彼女持ちかもよ。

クソジジイw
らぽっぽ差し入れんなよ、クソマズイ。
寝ながら屁すんなよ、汚いな(´・ω・`)
あなたのカップ、猫の水飲みにしてます(笑)
【687】>>686 自分が好きだからって、よくらぽっぽのドーナツみたいのくれる。
私のは40ちょいのオッサンだから違うと思うけど。

【671】
マーガリン買ってきて
【681】>>671 吹いた(笑)

【675】
早く私だけの物になれ
【677】>>675さん
既婚客とは辛くなるだけだよ…?
【676】>>675
不倫!?
【678】>>676
ほすと
【682】>>678
彼氏と呼ぶ根拠は?w

【683】
誕生日誰とすごしてるんですか?
【685】>>683
彼氏じゃないならスレチw

【690】
早漏を治して欲しいな
【693】>>690
ソウロウは治らないから

【691】
奥さんと別れる気ないんですか?
セックスの関係だけだったら他の人とでもできます。
【692】>>691
セフレじゃん

【705】
風俗嬢の彼氏はだらしない彼氏ばかり
ダメ男好きが多いんか?
【706】>>705
ちがうよ。肉便器に彼氏なんて、居るわけないじゃん。妄想か専用便器

【711】
ゴメンよ、彼氏。
あんたのチンコ偏差値45なんだ。
【714】>>711
あんたの●●偏差値はいくつ?

【761】
ごめんね。もう無理
別れよう。
【762】>>761です。
頑張って今週中にお伝えします。

【768】
メールしろ馬鹿ー!!!
【771】>>768メール来た~
【769】>>768
用はない
メールメール言ってる女って男全般に嫌われるよ
ウザい

【1】
物に八つ当たりしないでほしい

【2】
※※削除されているようです※※

【3】
喧嘩したときに勝手に電話切るな

【4】
オナラ

【6】
話しを聞いてるのに聞いてねぇならもういいやって言われるコト

【7】
起きろ

【8】
喧嘩するときにてめぇって言われるとき

【9】
私の前で平気でオナラするな

セックス終わった後に全裸で堂々とあるくな

【10】
シねって言われる

【12】
008 わかるー

【13】
すぐ手出すところ

【14】
しんでくれ

【15】
放置ばっか

【16】
女の子にいい顔する

【17】
みんなヒドイ男と付き合ってるね
セックス後の全裸男とオナラ彼氏だけはヒドイとは思わないけど笑

【18】
彼は、私と付き合ってて嫌ぽい
正直、早く言ってほしい

【19】
同じく

【20】
嫌いだと言っても別れてくれない
しんで

【21】
どんだけ悲劇のヒロインぶれば気が済むわけ?

【22】
彼氏公認は白い目で見られるとさ

【23】
浮気してやる

【24】
いぢわる ごめんなさい

【25】
誰とでもヤろうとすんな

【26】
本命作ろうっと

【27】
タバコやめて

【28】
浮気はバレないようにしてねって言ったでしょ

【29】
もうバレてるわよ

【30】
仕事しろ!できないならできないで変なプライド捨てて主夫にでもなれや!

【31】
彼が私の気持ちわかってくれない

【32】
いつもありがとう

【33】
死にたい

【34】
金払いなよ

【35】
彼は、私の気持ちわかってくれない死にたい

【36】
嘘つき

【37】
大好きだよ

【38】
※※削除されているようです※※

【39】
私の顔写真、勝手に他人に見せないで

【40】
※※削除されているようです※※

【43】
早く一緒に住みたい

【44】
幸せになりたい

【45】
もうアンタいらない。

【46】
やたらグルメ男できもいから別れたい

【47】
私に仕事の手伝いさせないで

【48】
冷めてきた

【49】
セコすぎ!

【50】
ごめんなさい。

【51】
イチイチ五月蝿いんだよボケ

【52】
たまに優しいから好きだよ

【53】
心配してくれるところが好き

【54】
毎日「今日いじめていい?」って聞くのやめてー
やだって言ってもやってくるし…
痛いよっ!!

【55】
カッコイイから大好き

【56】
アナル痛いからやめてほしい

【57】
別れたい

【58】
ほすらぶへの書き込み。

【59】
ご飯作ってくれてありがとー

【60】
汚い手しか使えないオマエはもうパワー負けしている

【61】
私のこと几帳面で優等生でお嬢だと思ってるみたいだけど、本当は汚部屋に住むなまけものです。
実は4月から5年生になるの決定してます。

【62】
幼いとか言われても、あんたの脳みそレベルに合わせただけだから。

【63】
早く結婚してくれ

【64】
早く同棲しよー

【65】
自分勝手に言ってるんじゃねぇよ
こっちの事も考えろ

【66】
早く子供ほしーい!

【67】
デブ直せや

【68】
連絡しないとうるさい

【69】
信じられない。

【71】
くそ短足顔デカ貧乏男が。 
早く私の前から消えろ!

【72】
同棲したいしたいってしつこい割には金出そうとしないよね。私は同棲すらしたくないのになんだそれ。

【73】
私より大人でいて欲しい

【75】
男って男出るとすぐ引くよね

【76】
早く仕事決めて
ニートでひもじゃん
風俗女よりクズじゃねーかよ

【77】
クレカ滞納しすぎ
キャバクラ通いも毎日酒に溺れるのもやめろ
必死に隠してたが浮気もばれてるよ

【78】
私の友達と浮気するのはやめて

【79】
急に電話してくるのやめて~

【80】
エッチの後の全裸で歩くのは慣れてきたからかもしれないけどいつまでも恥じらいは大事。ドキッとしなくなっちゃうよ。

【81】
風邪なのに来ないで、うつる

【82】
誘わないで。

【83】
分かってるからもう辞めて

【84】
風嬢をカミングアウトしろ、知らない彼氏可哀相過ぎ・・

【85】
クレジット滞納。お金にだらし無く借金まみれ。めんどくさいが口癖。無駄に性欲が強い 競馬バカ

【86】
もういいよただただ疲れた。

【87】
※※削除されているようです※※

【88】
繋がりって何?

【90】
メール来ないね

【91】
仕事頑張り過ぎないように。4月待ってるよ。

【92】
あいよー

【93】
子供っぽい性格な男って疲れるね 機嫌が悪いと八つ当たりや束縛と干渉強くて本当に疲れる 別れたい…

【95】
一生ついていきます!

【96】
大好きです

【97】
愛してます

【98】
もっと電話とメール欲しいな

【99】
ずっと一緒にいたい

【100】
一ヶ月半くらいひとりになりたい!

【101】
だいすきだよ

【102】
もうなにもない

【103】
信用出来ないね

【104】
早く死んで下さい。

【105】
ここで文句言ってる人は、別れたいなら早く別れれば?それとも、別れられない理由とかあるの?

【106】
土曜日は最高の思い出になったね

【107】
早くプリクラ撮りたい

【108】
かわいい!

【109】
お金ちょうだい!

【110】
おめー最近酔ってるか暗いかのどっちかだな!私が冷める原因作ったのはあんたでしょ!なに暗くなってんだボケ!

【111】
もっと一緒にいたいよぉ

【112】
嬉しい

【113】
お金催促すんな

【114】
はやく逢いたいな

【115】
依存症

【116】
甘えたくなってきた

【117】
チンタラするなトロイ男大嫌いもう連絡しない

【118】
子供だな。
お前は楽しくても私"が楽しくないんだよ!

【119】
働いてー!一緒に住みたいし早く結婚したい

【120】
今日ありがと!

【121】
赤ちゃん言葉キモいからやめて。可愛いって鵜呑みにすんな。

【122】
大好きです

【123】
嫌み八つ当たりするな いい迷惑なんだよ

【124】
※※削除されているようです※※

【125】
終わりにしよう!

【126】
精子飲むの飽きたよ

【127】
連絡しろよ

【128】
もっと稼いで

【129】
あの頃みたいな、楽しさはなくなってる。
夜から会うだけなら、もう、会いたくない。仕事したほうが、いい。

【130】
もっと電話とメールして!

【131】
いつも優しくしてくれて「ありがとう」

【132】
今振り替えると最高に苦痛な2年半だった!
私の幸せ壊して楽しい? 離したくないなら改心しろよ!同じことの繰り返しはもう我慢できないだけ!
遊びで付き合うには楽しかった。 生活はしたのが間違いだった。見る目のない自分を悔やむだけ!

【133】
まだ微妙な関係だけど早く抱かれたいんですが

【134】
お金ちゃんと返して下さい 車やギャンブルでお金使うのは控えた方がいいよ

【135】
大好き 毎日会いたい

【136】
早く一緒に生活始めたいよ!!

【137】
134さん、私が言いたいことと全く一緒でビックリした タイラー、お金返してください。ギャンブル、車に大金使う前に返済

【138】
ラブメールいつもありがとう!

【139】
自分が思ってる程イケメンではない。
知ったかぶりな発言恥ずかしい。
冷めた

【140】
優しくするのは誰でもできる。

【141】
素直になるから、もっとかまってほしい

【142】
わかるー

【143】
あなたの手に執着してる。

【144】
もう付き合うことを辞めて下さい

【145】
束縛して~

【146】
あなたが思ってるほどじゃないよ

【147】
愛情たくさん有難う

【148】
過去の女性 都合のいい女性達を今でも連絡とって逢うのはやめてね。
いい加減にしないとしっぺ返し来ますよ‥

【149】
私だけをずっと愛してね。

【150】
一緒にいる時に、ホスラブにあがらないスレにレスしてるでしょw
どんな店で遊んでるか…わかりやすくて悲しいよ

【151】
次の男見つけたら別れるよー
顎が長くてキモいんだもん(笑)

【152】
カーナビと喧嘩しないで!相手は機械だよ(笑)
タイラー短気すぎ

【153】
好きだよ!

【154】
もう別れたい付き合うの面倒くさい! 毎日のメールのやりとりも面倒くさい!

【155】
約束守って!

【156】
金くれ

【157】
早く金返せ

【159】
愛想尽きた

【160】
寂しがりやかまってちゃん男は疲れる

【161】
会ってる時は目も合わせないくらいおとなしいのに、メールだと人が変わったように俺様口調でSになるのは何なんだよ。 メール弁慶な男は何だか情けなくて、もうサヨナラします。

【162】
高速道路を運転中にフェラするのはいいけど頭押さえつけないで下さい。息ができないの。

【163】
いつになったらお店始めるんだ~っ!

【164】
Facebookなんかやめろ!

【165】
あんたの考えやり方押し付けるな!いい加減にしないとマジでキレそう

【166】
子供っぽい性格にはウンザリ

【167】
大好き

ずっと一緒にいたいな

【169】
女に成りすましての書き込み

【170】
生きるな
消えろ

【171】
食べ方がちょっと汚いな。あとしゃべった後笑うのとたまに出るエセ関西弁?変な言葉がキモイ。あとセックスもっと燃えるやつしたいな。

【172】
おまえって人の話聞かないよね。

【173】
最近私に対して~しなさい。なさい。なさい。さっきも、こんな時間に電話して来ることないのに始めての残業で癒されたいから電話してきたのかなって思ってたのに、~なさい。なさい。

言われなくともだしなさいなさいジジイみたい。ジジイになったらおしゃべりジジイになるのかなー

【175】
いちいちキレたり怒ったりするな、
いい歳してみっともない もうウンザリなんだよ。

【176】
ギャンブルやってる時ってその人の性格が出るんだねー

【179】
もう車の話しないで!

【181】
精神年齢低すぎ。ガキすぎなんだよ。
おまえ38年何やってきたの?
だから独身なんだよ。よく考えな。
男の片隅にも居場所ないようだし早目に人生上がれよ。

【182】
おまえといるといつ病気移されるか分からないとゆう最低な心配が耐えない。
風俗嬢と付き合ってるのがお似合い。
一般職と普通に付き合うなんて高望みしすぎ。

人の人生めちゃくちゃにすんな。消えろ

【183】
男と一緒にパチンコ店行くもんじゃないよ金が絡むから本性って言うか性格が出るんじゃないのかな

【184】
ギャンブルやる男はロクなのがいないww 止めないよきっと

【185】
財布から金盗むな

【186】
36にもなって、訳のわからない言葉使うな。
顎なげーしw

【187】
前回のサッポロ一番塩味、麺が伸びてて、まずかった体に悪い食べ物でした次の週末もサッポロ一番塩味で、作る前に固めにしてね!って言ったのに、最悪でした。

【188】
ここ、クズ男の特長、って書き込み?

【189】
縁がなかったのかもね

【190】
言いたいことがありすぎる、
とりあえずうぜーよ

【191】
細かい事に対してイライラしたりキレたりするのやめてくれないかな? 気分悪いんだよね

【192】
毎回、ワンパターンで飽きた

【193】
やっぱり無理だわ~。嘘と身勝手さについていけない。

【194】
悪いけど一緒には住まないから別れようと思っているので。
もうウンザリ疲れる

【195】
何でそもそもそんなのと付き合ったの?て書き込みばかりですね…

【196】
あんなに性格?精神的にひねくれているとは思わなかったよ‥ 年齢的にもう直らないんだね。

【197】
でも、別れてないのはなぜ?

【198】
私もコミュ力低いがあんたもたいがいだ。

【199】
最初の可愛かったころはどこへやら…。今はクソガキみたいな顔しやがって。

【200】
200(T_T)

【201】
言葉の愛情表現ができなくてごめんね。
自分達の事にもなるのに客観的に見てごめん。

【202】
かまってちゃんはやめましょう。寝ようとしてるときに電話は迷惑。
しょっちゅう風邪、体調悪い。体調管理位しなよ。

【203】
皆さんとっとと別れましょう

【204】
もうアンタのこと冷めてきたわよ

【205】
なんでタダマンさせなきゃいけないの!

【208】
あんたが1番ウザイ。
スレタイ読めよ。

【209】
ちんこがショボいんだよ

【210】
全てにおいて役に立たない

【211】
シャブ辞めろご先祖とお前の細胞に復讐されるぞこれ以上誰も苦しめるな!さもなくば相討ちだよ…

【212】
ごめんなさい

【213】
シャブとかマジでそのうちパクられるから早く離れた方がいいよ

【214】
放置ですか、そうですか…
あなたは毎日楽しそうでいいですね。
マジ自分勝手だね。
私が我慢してるのも多分知らないんだろうね…

【215】
口がねばっこい。気持ち悪い。

【216】
同じこと何度もウザイ

【217】
だあい好き

【218】
しゃぶやってる男てチロウじゃない?

【219】
私は、あなたを彼氏と呼ぶ気は、もう本当にありません。

たとえ、考え方を変えて働きだしても、絶対に嫌です。

【220】
差し歯をアロンアルファーで付けるの止めたら?歯医者に行きなさい

【221】
以心伝心

【222】
飽きなくて楽しいよ

【223】
もう、嘘はいいよ。疲れた

【224】
本当にあたまいかれてるよ?事故って怪我でもしてください。そうでもしないとまともになれないよ。

【225】
ずっと一緒だよ

【226】
妊娠、流産しても、他人事のような態度。人が痛くて辛い思いをしているのに、知らんぷり。私のことは気にしないよ!って言われた。どうでもいい!って事だよね

【227】
何も言わないのは 終わったから…

【228】
スシロー、サイゼリヤとか安いところしか連れて行ってくれない 他人におごるお金はあるくせに、私には、いつもケチ

【229】
なんのために、ソープやってるのかわかってるの?

【230】
用もなくメールとか電話とかしないで。たまには一人でいたいのに

【234】
坂本に裁きを

【237】
私もしばらく一人でいたい。

【238】
坂本に責任とらせろ

【239】
坂本のスソガなおさせろ

【240】
ああ、憂鬱

【241】
大好き
素直に甘えられなくてついツンツンしちゃうけどずっとずっとあなたといたい。
いつもありがとう、
そしてごめんね

【242】
もっとお金ちょうだい(^O^)

【245】
坂本に責任とらせろ

【246】
坂本に責任とらせろ

【247】
あなたに会わないと仕事が順調なのはナゼ?

【248】
好きだけど、しばらく一人になりたい。
疲れた、何も考えたくない。

【249】
会おう‥N 連絡しておいで‥俺はあの11月25日からずっと待ってるよ‥〇〇ちゃん‥‥

【251】
別に良いんでないんかい

【254】
坂本に責任とらせろ

【255】
やっぱり、デブ男無理です

【256】
会いたいよ‥ N ‥いつでもいい‥連絡しておいで‥俺はお前の為ならいつでも都合をつける‥ゆっくり話をしよう‥〇〇ちゃん‥

【257】
会いたい… N 俺は連絡待ってるよ…また食事でもしながらお前の幸せの為の話をしよう…〇〇ちゃん…

【258】
俺が望むのは… N お前が本当の幸せを手に入れて事だ…連絡しておいで…お前に相応しい幸せを贈る…〇〇ちゃん…

【259】
俺はいつでもお前に会いたいよ… N …連絡しておいで…会ってするべき話をしよう…お前の本当の幸せの為の話を……

【263】
会いたい‥ N ‥連絡待ってるよ‥お前は本当の幸せを手に入れるべきだ‥〇〇ちゃん‥俺に連絡して幸せを手に入れるといい‥‥

【264】
俺はいつでもお前に会いたいよ… N …連絡しておいで…会ってするべき話をしよう…お前の本当の幸せの為の話を……

【265】
早めに帰って来てね

【266】
会いたい‥ N ‥連絡待ってるよ‥お前は本当の幸せを手に入れるべきだ‥〇〇ちゃん‥俺に連絡して幸せを手に入れるといい‥‥

【272】
また、月が過ぎて9月 N 基本的に俺はお前を待つ考えではいるが、このような状態が続くと言い寄ってくる若い女とどうにかなるかも知れない‥お前は俺との結婚がなくなると、一生結婚できない事になる可能性が高い‥お前との話が済んでから決めようかと思う‥連絡しておいで‥会ってするべき話をしよう‥

【273】
クリスマスイヴの前に違う女の子に会っていたよね!平気な顔してクリスマスイヴ、クリスマスを私と過ごしてたんだ 私にはプレゼントなしかい!(怒)

【274】
ねぇ、私の事好き?
好きだから一緒にいてくれてるんだよね…
好きって言葉が欲しい( ; ; )
言わないタイプなのは知ってるけど、さみしいよ

【277】
具合悪い時にアタシに八つ当たりとか機嫌悪くなったりするの止めてくれる? マジで気分悪いんだけど

【280】
毎回ファミレスか安い焼鳥屋で飽きたよ。話も自分中心でつまらないし

【283】
今は浮気してない!って昔は浮気してたの認めるのね(笑)独り言であと何人のあそこに入れられるんだろうって早くも浮気発言だね

【284】
お金だけどうにかして! もうダメだから早く終わらせよう!

【285】
その金って、そもそも何?

【286】
ある人がない人にちょうだいよ。

【287】
金金意味がわからない

【288】
貯金したいから、職場紹介してよ

【289】
お金アタシにたっぷり残してしんじゃって!

【290】
あんたがねー

【291】
ワンパターンで飽きたよ つまらない

【292】
ごめんなさい。別れましょう。

【293】
ヘルスで働いている人に質問です。
彼氏いてもノリでとか、なんとなくとかで本番しちゃいますか?

【294】
早くお金返してね カンカン娘に行ったよね?(笑)

【296】
寝起き悪いよ~(p_;)
起きなきゃいけない時間にちゃんと起きてよ~
もしくは起こしてる時に寝ぼけてキレないで…

【297】
スシローごちそうさまでした いつも私には安上がりで済ませてるよね(泣)

【298】
ニューハーフヘルス店の検索ばっかり。一度行って病み付きになったのか。

【299】
※※削除されているようです※※

【300】
お金貯めたら辞めるからごめんね

【301】
ニューハーフヘルス美人多いからね

【302】
※※削除されているようです※※

【303】
酒癖の悪さが治らないなら別れて。

【304】
働かない、だらしないのが直らないなら別れます。もう決めたからね!

【305】
別れてください

【306】
本気で私ん離したくないのならば、まず生活を改めてほしかったけど… 結局、変われないんだよね。独り寝は慣れてなくて酒の勢いで求めてしまうけど我慢する!貴方と居たら私まで終わっちゃう。出会った頃は大好きでした!これ以上嫌いにさせないで!あと、私より先に裏切らないで!

【307】
風邪引いてごめんね…
今日、しんどくて何もしてあげれない…
何も出来ない私なんて役立たずだよね…
でも、そばにいてくれてありがとう

【308】
彼氏じゃない男達…やっぱり、男性不信

【309】
嫌いになりすぎた。出ていって欲しい。

【310】
一日でも早く縁が切れますように

【311】
しつこくされませんように

【312】
ギャンブルするし、私にお金せびるし、外面いいし(>_<)泣けてくる(涙)

【313】
また仲良くしよう

【314】
変わりは、いくらでもいる…?

【315】
大好きだよ

【316】
金ないアピールうざい。貧乏くさい性格と生活に嫌気がさしました。さよなら~

【317】
貯金ちゃんとしてて偉いけどケチだよね

【318】
けちw

【319】
ちゃんと働いてほしい

【320】
働けよ給料安いんだよ
何で私がソープで働かなきゃいけないのー

【321】
一生やってろ!!

【322】
私間違ってたかな?
あなたと結婚していいのかな
昔に戻りたい

【323】
家ではやめて

【324】
私だけにして

【325】
昼も夜も働いてる私の姿を見て何とも思わない?
仕事の愚痴をゲームしながら聞くくらいしてよ!

【326】
まともになれや!

【327】
暴力はやめて…からだも心も痛いよ

【328】
お願いだから家には持ち込まないで
良識をもて!

【329】
皆さんに質問します。なんか男の屑みたいな彼が多いけど、彼の何処が良くて同棲したの?エッチ?ルックス?

【330】
彼氏に文句言う前に、売春婦ってありえないんですけど!

【331】
マザコンファザコンバカ 本当に好きだけどそこだけ大嫌い 気持ち悪すぎ
そんなに田舎がすきなら一生そこにすんどけ せめて連絡くらいしろ マジムカつく

【332】
今年も一緒に住めない。ごめん。

【336】
悪い男ばかりに惚れる女っているよねw

【337】
風俗好きな貴方とHすると、あそこが臭くなる。現役嬢は、ど~も病気持ちらしいね。もう、会いたくないわ(T-T)

【338】
お泊まりした翌日に必ず鼻毛出してるところ

【340】
ずっと大事にしてね

【341】
最低(>_<)もうなんかうんざり(>_<)優しくして欲しい(>_<)バカ

【342】
寂しい

【344】
これからも大切にしてください

【347】
150万貸してやっと残り90万になった 飲み歩いてるんなら早く返済してね

【350】
すぐにバレるうそつくなよ!ジジイ!私は勘だけは人一倍鋭いんだよ!

【351】
何様のつもり?遊び歩いててさぞかし楽しいんでしょうね!嫌な目にでもあって下さい!

【352】
給料の安い職場じゃなくて給料の高い職場に行った方がいいよ。
今後の人生のために…。

【353】
エロメールやエロ写メの要求ばかり。

【354】
お願いタヒんで(^_^)あ~ちゃん
からのお願い?

【355】
相変わらずくだらんネタにこだわるな…無能のホスラブスタッフ君?…失笑 だったらどうだ?って話だって言ったろ?無能の旦那じゃNには災難…それこそ別れさせてやらんと不憫だ…爆笑
意地になって無理に荒そうとするな…それこそ無能の証明だって…失笑

【356】
一緒に住む前は好きで好きでしょうがなかったのに今はつまんない男にしか見えてこない。H苦痛かも。
家賃払ってくれてるからわざとすれ違いっぽくみせて寝たふりしてる。

【357】
ごめんなさい 帰ってきて欲しいのが本心です
連絡ください

【358】
だいすきーずっと一緒に暮らしていこうね!

【359】
誰とでも生でやってるから性病になるんだよ!相手が性病でも生でやるとか汚ねえ!

【360】
日本の治安を乱す化け物論外

【363】
だーいすきだけど、お口が臭い…治してほしいな!

【365】
ちゃんと働け!お金がいっぱい欲しいとかマジかよ嘗めんなよ

【366】
客の為にね。

【367】
で、あんた、客でもセフレでもないよ。

【368】
あんた、嫌われもので暇人みたいだし、あの人と接点なくて暇だから、ネットに逃げただけだよ

【369】
何で私が「泣く」の?

【370】
7年いい事何もないんだから、泣いてるのと同じじゃん。

【371】
あの人私と結婚したいの。私も結婚したいの。
でも、あんたがさせないの。
風俗やらなくていいのに、風俗をやり、地元で900円の時給で働かなくちゃいけないの。
それで十分だろ。

【372】
泣いてるのと一緒。さっさと気づけバカたれ。

【373】
月うん百万も稼ぐ人と結婚させないだなんて、何十億も盗まれた気分だ。
これから熱い情熱がわくこともなく、寿命全うするだけだけ。
何か脅すのが仕事なのかもしんないけど、冗談でもやめて。

【374】
もう特に話す事もないんだけど。

【375】
いや、彼氏だし。10年付き合ってるし。

【376】
好き。すぎる~~ 隆幸

【377】
普段は愛してるとかすごく優しいんだけどこの間、彼氏が高校の同級生達と彼女とか連れて集まるって言っていたから私も連れて行ってと言ったら、友達に風俗嬢と付き合ってるってのが万が一バレたら嫌だから連れて行かないと言われた。愛されてないんだね、私

【380】
ソープ上がってません。
色んな人と沢山しまくってます。

【383】
メールしないってメールしたけど好きな気持ちは変わらない。

【385】
別れたくない。

【386】
大好きすぎて大嫌いなのうふ!

【387】
いつもありがとう。
来月から一緒に暮らせるのとっても嬉しいよ。
1日も早く上がれる様に頑張る。
昼職も頑張る。

【388】
口くせーんだよ

【391】
客で気になる人ができたよー
ごめんねー

【392】
会いたいって言うくせに、こっちまで来ないし…来るまで会いたくないよ

【393】
優し過ぎて重いよ
ごめんなさい

【394】
また飲んで気を紛らわしてたとか言い訳するんでしょ?

【395】
いいたいけどいえない・・・
他にも好きな人がいるなんて><

【396】
もう別れたいかも…

【397】
エロじじい

【398】
アナル舐め上手。

【399】
隆幸…… 大好きだよ。

【400】
こっちがメールしないって言わなきゃメールしてこないんなら、もうメールなんてしたくない。

【402】
お前の彼女は、○○で働いてるぞ。

【404】
本気で向き合えない

【408】
具合い悪いとか嘘くさい。
今日病院休みだから明日行くの?
全部嘘くさい。

【410】
タイミング良くメールくるとかw
ホスラブ見てるの?
見てそうw

【416】
早く出てけよ。

【417】
帰ってくるな

【418】
家に金だけ運んで後はどっか出張にでも行ってほしい本当に

【419】
※※削除されているようです※※

【420】
触らないでよ

【421】
息しないで 吸ったら吐かないで
気持ち悪い

【422】
だからね●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【423】
※※削除されているようです※※

【424】
愛してる?とか聞くのやめろバカヤロウ
嘘つきになりたくねーよ

【425】
酒ばっか飲むからクサッ!!って吐き捨てるように言った

【426】
枕捨ててー きたねー ヨダレとかむり

【427】
とにかく働け!!!
話はそれからだ!

【428】
帰ってきたらマスクつけてねって毎日毎日いわせんなよ!

【429】
俺って何?とかウザい
労力以外の何があるんだよ

【430】
お互い避けてる
もうお互い顔も見たくないし限界だ
次は当分独りで良いな

【431】
お前なんか大嫌いだよ

【432】
お前なんか捨てれば良かった

【433】
ばーーーーーーーーか!!!!

【434】
なんで男って甘ったれなんだろ

【435】
は?
は?
は?

【436】
足太いとかわかってることを人の多い駅のホームで言うとかデリカシーなさすぎ。
今度言ってきたら別れよう。

【437】
足が納豆のニオイする

【438】
ナノユニバースのコインケース、誰に貰ったの?

【439】
私にかくれてコソコソしてると思ったら、 パソコンでメールしてたんだね患者と? キモいねいい歳こいてさ、私じゃ不満?

【440】
売女が彼女じゃ不満やろ

【441】
折半のくせに飯よそってとかつまみつくってとかぬかすなよハゲ。

【442】
クソジジイのくせに、むかつく!!ケチ。 他にもいるんだろ!

【443】
ハイ。

【444】
売春婦は彼女ではない、売女に過ぎない。

【445】
月曜日楽しみだね♪

【446】
Hに自信あるみたいだけど、ごめん、全部逝く演技です。
それより黙って金稼いでこい。

【447】
いつも文句ばかり言ってごめんね!あなた優柔不断で質問ばっかだからさぁついイラっとするんだよね!

【448】
私は風俗勤務で人の事言えないけど彼の風俗通いは辞めて欲しい。

【449】
貴方60歳オーバー、私29。 何故いつも貴方が説教してくるの?飴と鞭。 貴方は何故そんなに素敵なの。。

【452】
浮気してるのかと思うと萎えてきた。
性病移さないでね!

【454】
唯一気に入らないとしたら、私は愛人。 本妻にはなれない。
私息子と同い年。

【455】
ゲボの洗濯くらいやってけよゲロヤロー

【456】
恋人には優しくして欲しい。管理者同士は上手くいかないのかな?

【457】
41なのにみっともないよ!

【461】
生きる希望や純粋な心を踏みにじられて、それなら復讐に生きるのも楽しいよ♪

【462】
自分の体調管理しっかりしてください。
私と付き会ってから体おかしくなったとか思いたくない。

【464】
くだらん妄想

【465】
健好きだ!

【466】
いい加減にして欲しい 飲み屋の女性と仲良くやってください さよなら

【467】
ホストやめてください

【468】
こんなに好きになったのはじめてとか言ってきたのに、他にいるんならもう別れよう。

【469】
お酒飲まないとつまらないね、、、

【470】
肉便器ウケるwww

【471】
ちんぽが臭いです。ちゃんと剥いてあらえ!

【472】
痩せてる子ばかり見てるんなら、痩せてる子と付き合えばいいんじゃないの?
私も貴方とは真逆な人と付き合うから!

【473】
お金の心配は忘れてね(笑)

【475】
ケータイ見るの増えたね。浮気ですか?

【476】
ホスラブ見てるでしょ?w

【477】
健さん60歳大好きです。

【481】
健さん、髪色変えたしオシャレ。。 大好きすぎるから叱らないで。 やさしくしてよ。。

【482】
セックス下手。短気。口悪い。自己中。なんでこんな奴と付き合ってんだろ。その内DVとか起こりそう。

【483】
ジジイできない約束すんなよ。

【484】
来たくないなら来なくていいから期待させないでほしい。
バツイチですんません、あんたは最近まで間男でした。
あと、髪型似合わないし若作りが一昔前の服装で痛々しいし、ちゃんと30代に見えます(笑)
洗剤臭いんだけど、かーちゃん洗剤入れすぎwつーかお前在日じゃないの?w

【485】
痩せてもぶさいくじじいだからカロリーとか気にするだけ時間の無駄だよ。野菜食わないくせに。
ジジイいつまで生きるの?w
早く他界した方が国のためだな♪
あと、ソープ辞めてないんで。
お前、NN嬢の●●にねじこんで客と間接エチしてんだよ。ばーか。

【487】
ジジイwの人密かにウケるwww

【489】
優しいし癒される
多分この人と結婚するんだろうなぁって思う

【490】
旦那がとにかく尽くしてくれる
マッサージしてくれたりHで逝かせてくれたり
癒される

【491】
ジジイ可愛い。みんなにダメダメ扱いされて誰一人誉めてくれないね。
天然おばかちゃんだけど、笑いの神が降りるよね。体臭ネタのギャグがやばい神。

【494】
私だけにしとけば大事にするからね

【495】
ラブホ代けちるなよ笑
sexと顔に自信あるみたいだけど、そうでもないよ。

【497】
今日あまりメールできなくてつまんなーい。毎日いっぱいメールしたい。

【500】
ひたすらグリグリ舐められても、乳首グリグリされても飽きてくるよ。
それなりに遊んでた発言するんなら、それなりに経験あるんでしょ?
もっと違うレパートリー出して!

【501】
借金を早く返しなさい

【502】
デブだの足が太いだの言うんなら、痩せてて太らない子と付き会えば?っていつも思う。

【504】
昨日はありがとう。

【505】
体目当てだから

【508】
30歳違っても子供じゃなくて、女として見てるって言ってたじゃん……

【509】
また話がちぐはぐ
その場しのぎの言葉やめて
自分が言ったこと覚えてられないんなら嘘つくな

【514】
ごめんね。

【515】
浮気を疑わせる自分が悪いのわからないの?

【516】
わこるような嘘つかないで。
別れたいんなら早く言って。

【517】
在日なんだよね
出て行け

【524】
なんで嘘つくの?

【525】
なるほど!

【526】
また午後まで何も連絡ないままなのかな?

【528】
ATMだよ。

【529】
ATMにもなりゃしねー

【531】
メールで“よ”が小文字なのイラっとするからやめてほしい。

【532】
ミルミル買ってきて!

【533】
もう連絡してこなくていいよ!
バイバイ!

【534】
彼氏と思ってるようだけど風俗嬢を本気で好きになる男いないよ。

バイバイ

【535】
なかなかよろしいっすね

【536】

会いたい…N…連絡待ってるよ…
俺は待ってると言ったな?〇〇ちゃん…
あの11月25日…お前の目を見て…

【537】




会いたい‥N‥連絡待ってるよ‥ 俺は待ってると言ったな?〇〇ちゃん‥ あの日‥お前の目を見て‥


       

【538】
演技しまくってごめんなさい。
ほんとは1回もいってません。
てか20回とかいくわけなかろうが。
でも、トラウマを忘れさせてあげたいの。
風俗の経験がこんな形で役に立つとは…
ちょっと抜けてるとこも可愛いんだよなぁ

【539】
起きろ

【540】
出勤して夜中疲れて帰ってきてるのわかってるのに、しようとか言わないでー

【541】
愛してます

【542】
あんな言い方しなきゃこんなことになってなかったよ!今回は本当に終わりだね!

【543】
明日会えるようになったけど、メール途絶えたし急だから無理かな?

【544】
信用出来ない

【545】
一緒にいるのが辛いです…

【546】

会いたい…N…連絡待ってるよ…

【547】




会いたい… N …連絡待ってるよ…お前は本当の幸せを手に入れるべきだ…〇〇ちゃん…俺に連絡して幸せを手に入れるといい……

【548】
※※削除されているようです※※

【551】
終わりの時って以外とあっさりしてるもんだね。

【552】
何故帰るの?

【553】
仕事の邪しないで!

高級ソープ嬢、かれには、仕事隠してる

【554】
もう少し連絡して

【555】
さようなら

【556】
愛してるよ 女がいっぱいいても!

【557】
ちょっと帰り遅いと干渉してくるのやめて欲しい。私は彼が帰り遅くでも何も言わないしのに

【558】
俺は絶対嘘ついてないっていつも言うけどそれが嘘でしょ(笑)

【559】
あーー皆さん彼氏がいていーな。
彼氏が欲しい
多分色管されてたのかもねー。多分じゃないな。

【560】
早く性病検査行って報告してこいよ!

【561】
税金払いすぎ。もっとうまく生きればいいのに。

【562】
彼氏って、名ばかりですか?
つまらない。

【563】
名ばかりです

【564】
最近マンネリ…ていうか冷めたのかな?
よくわからなくなってきました。
悪い部分ばかりが目に付くよ(´・_・`)

【565】
ダーツバーで12時間も飲んでただと?
アホ抜かしてんじゃねえよ。てめえ倍返しだからな。

【566】
やっぱり無理だ。

【567】
まさか客が彼氏って嬢もいるのか

【568】
もう浮気してたとか、嘘ついてたとかどうでもいいよ(笑)連絡取り合うことも会うこともないだろうから(笑)

【569】
本当に‥?また情報が入ってれば

【570】
在日なの?

【571】
あなたとむかえる1年目は存在しません。

【572】
世田谷育ちのグルコサミン

【574】
在日なんじゃない

【578】
毎日連絡してたのが浮気してない証拠だと思ってるの?

【579】
いつも優しくしてほしい(・ε・` )

【580】
別れ話が出た途端に、昔あげたアクセサリー返せとか、せこい。

【581】
彼と戻ったけど幸せ
たいしたお給料じゃないけど人間性がいいから大好き

【582】
で、返せっつーから、郵送したいので住所教えてって頼んだら、そんな個人情報教えられるかってブチ切れてるんだけど。
で、返せないなら私、横領犯の卑怯者なんだって。
この人はき〇が〇でしょうか?

【583】
昨日野球観ながら珍しくメールしてたから、『メール誰?』って聞いたら激怒した(>_<)何なの~
そのあと酔っ払って浮気前提で付き合ってるみたいな事言ってるし…

【584】
警察にいけば間に入ってくれるよ

【585】
8年続いた彼氏に別れ話出したら、「お前は簡単に人を切り捨てる薄情者だ」とか散々罵られたんだけど、そもそも、簡単に切り捨ててなかったから、8年も我慢したのに(´Д`)

【586】
浮気ばれてないと思いやがって!ばれてんだよばかなの?

【587】
私、あなたと別れて、殴らない人と付き合う事にするわ

【589】
責任感の強い行動を
あまり人を見くびって敵作らないでね
子供のためにも

【590】
ヒモになりきれ
お前の稼ぎなんぞ、はなから宛にしていない
安心して遊べ

【591】
ぱっと見女ならあーやってくっつくんだね。あんなのと一緒にされたくないからもう会いたくない。

【593】
早く検査結果きいてこいよ!

【599】
カッコいい 人間にめちゃ惚れてる

【601】
帰ってきてくれてよかったLove

【603】
カススレ

【604】
上がらせてくれて幸せです
きちんと御両親に御挨拶したいけど泊まりはしんどいです ごめんなさい

【605】
大嫌い。

【606】
最後までお前最低な男だったわ

【607】
お前もう無理だと思ってるかもしれないけどこっちももう全然無理だから
うぬぼれんなよ!バカケチ男
また風俗嬢手当たり次第当たれよバーカ

【608】
未練がましく二度と連絡してくんな!
バーカ

【609】
髭生やすのやめて

【610】
今すぐ因果応報で死んで

【611】
事故って怪我して一生インポになれ!

【612】
ありがとう。
今はお互い辛いけど、必ず幸せになろうね!!あなたが私を救ってくれた分、これからの人生すべてあなたに捧げる。
あなたの幸せだけのために生きるよ!

【613】
さっさと家出て行ってくれないかな?ほんと目障り!もう好きでもなんでもないんで今更好きとか言われても無理なものゎ無理。

【614】
セックスなげーよ!

【615】
風俗嬢の彼氏、お疲れ様。

【616】
今日夜会えるね~

【617】
仕事早く終わってよかったね

【618】
ともくん愛してる

【619】
他の女のこと突っ込まれるとメール無視とか(笑)
馬鹿じゃないの!?(笑)

【620】
高校生目で追って、ホームでその子目で探してキモかった

【621】
もっと私を愛しなさい

【622】
彼の息が臭い
彼のオチンチンが小さくて物足りない
(勃起して10cmチョイで太め)
早漏治せ
でも優しいから好き♪

【623】
早漏って何分くらいなの?
結婚してもなかなか早漏は改善しないもの、違う人を見つけたら。

【624】
うちのは遅漏
疲れる

【626】
ヘタレ

【627】




会いたい‥ N ‥連絡待ってるよ‥お前は本当の幸せを手に入れるべきだ‥〇〇ちゃん‥俺に連絡して幸せを手に入れるといい‥‥
     


【628】
もう少し経ったら新しい彼女を見つけて、30くらいで結婚するのがいいよ。

【631】
別れたいって言うと嫌だと言う癖にほったらかしで、何がしたいの?
メールだけの付き合いだったら、他でやってください

【632】
自分ほど誠実な男はいないとかよく言えるね(笑)
奥さんと子供いるくせに(笑)

【635】
あんただれ

【636】
別に元カレと連絡とるわけでなしSNSまで辞めさせるってどう考えてもやり過ぎ
はっきりいってそれで距離置きたくなりました 私の部屋に勝手に入らないで下さい 生活費も要らないから自由にして

【638】
エッチは本指客のほうが上手なんだよね

【641】
家賃と生活費だけ宜しく
ずっと出張しといて

【642】
難儀やな

【645】
お泊まりデートにでも行ったんですか?
土曜のこの時間毎週のように連絡なくなるか、眠くなったですね?

【646】
このスレの趣旨だから仕方ないのかもしれんけど、自分のことを棚にあげて相手だけを悪者にし過ぎ
自分のモトカノの書き込みを発見して完全に引いたわ・・・

【647】
ま、どっちもどっちだったな

【648】
どこに住もっか

【654】
セフレ以下じゃん…

【655】
楽しそうで私も嬉しい

【658】
スレチ

【659】
売女の私を相手にしてくれて感謝(≧∇≦)

【661】
本当に好きか自分の気持ちが分からない
ただキープしたいのかも

【662】
肉の彼氏www

【663】
便器の彼氏www

【664】
サンポールの彼氏www

【666】
不倫女のレスばっかじゃん

【667】
ほんといい加減信用されるような行動して欲しい

【670】
どこほっつき歩いてんのよ?

【672】
直接言いいなよw

【673】
確かに笑 ウケる

【674】
ホテル も割り勘
ゴムも割り勘

【679】
ホストを彼氏てw
アホすぎw

【680】
坊主にしたら許す

【684】
きのこばんばーぐ作ってにゃー

【688】
もっとお金ちょうだい(^O^)

【689】
いい加減別れてください

【694】
海の近くに戸建て欲しー

【695】
もっと稼いでください

【696】
ロリコンなのかな…て本当にロリコンだったら気持ち悪いだけなんだけど

【697】
浮気を疑ってる=愛されてるて勘違いにもほどがある。

【698】
実はあんたの子供じゃないから♪

【699】
すべて受け止めてくれて感謝です

【700】
トイレ汚したら後始末ぐらいしろよ!

【701】
さっきから何?って普段からのあなたは何?って思うことばかり言ってくるんだけど。

【702】
お前のことが大嫌い

【703】
彼氏面するな!

【704】
早漏だったのね、残念

【708】
こんなんでごめんね!
早く上がれるように頑張るね。
何も言わずに一緒にいてくれてありがとう。
早く体調よくなりますように

【709】
消えていなくなれ

【710】
ずーっと体調悪いの治らないんだけど

【712】
昨日の夜自分からシカトしてきたくせに朝普通に「おはよー??」とかきたけど何?

【713】
もうメールすることも会うこともないよ!

【715】
しねしねしねしねしねしね

【716】
毎晩仕事で疲れてるのに話し聞いてくれてありがとう!お互い早く昼職につこうね

【717】
彼女じゃないっぽいけど!

【718】
自社ビル持ってて金があるから一緒にいるけど
ふっちゃん不細工過ぎる。爺過ぎる。
マジで西川きよし
ふっちゃんには内緒だけど彼氏は5人常にキープしてるからね。

【719】
メールする時間もないくらいいつも忙しいんですね

【720】
40過ぎのおっさんが実家実家ってどんだけ実家行ってるんだよ!
うそくせーんだよ!

【722】
※※削除されているようです※※

【723】
※※削除されているようです※※

【724】
※※削除されているようです※※

【725】
※※削除されているようです※※

【726】
※※削除されているようです※※

【727】
※※削除されているようです※※

【728】
※※削除されているようです※※

【729】
※※削除されているようです※※

【730】
※※削除されているようです※※

【731】
※※削除されているようです※※

【732】
※※削除されているようです※※

【733】
うまく甘えられないけど言いたいこと言えた感じがしてすっきりした。
好きなの再確認した。

【734】
なにが再確認だ?

【735】
やっぱり私には無理でした。

【736】
※※削除されているようです※※

【737】
※※削除されているようです※※

【738】
※※削除されているようです※※

【739】
※※削除されているようです※※

【740】
※※削除されているようです※※

【741】
※※削除されているようです※※

【742】
※※削除されているようです※※

【743】
※※削除されているようです※※

【744】
※※削除されているようです※※

【745】
※※削除されているようです※※

【746】
※※削除されているようです※※

【747】
この恨みは忘れない。絶対に

【748】
お前には恩がある…N…その一番大切なお前に対し、自分の力不足で何もしてやれなくなった事は今でも俺の最大の負い目だ…
幸運にもお前と再会出来た後、確か赤レンガで俺はお前に聞いた…「俺はまだ〇〇ちゃんの為に頑張っていいか?」と…お前はそれを許してくれた…
時間はかかったが、ようやく、お前に本当の恩返しが出来ると思った矢先、お前に会えなくなり、お前が面倒に会っている状況を見ている…
俺はこの事を放置できない…
連絡しておいで…会ってするべき話をしよう…〇〇ちゃん…
お前は本当に幸せに生きるべきだ…

【749】
しんぢゃエバ

【750】
独りになりたくなったとか、あなたひどいわよ。
どうして私が愛想つかして離れて行くまで待ってくれなかったの?

一生恨んでやる。

【751】
さっさと飯つくれ犬

【752】
喧嘩するたびじゃあ別れよう?
もうやめてくれそういうの

【753】
忙しいのはお互い様だ。たまにはあなたから連絡くれ。最初の頃みたいに。
受け身過ぎるんだよ、素人童貞にも程がある。

【754】
さっさとこっちによこせ

【755】
※※削除されているようです※※

【756】
友達に戻りたいんなら、今までやったぶん金払えカス

【757】
※※削除されているようです※※

【758】
包茎手術してよ

【759】
バーカ
けじめくらいつけろ

【760】
あまりにも下手過ぎて
満足できません
35であれはないよなぁ~

【763】
アソコは最高だけど

オジサン
やや
メタボ

【764】
早くあのブサイク女と別れて

【765】
ごめん本当は客と遊んでた

【766】
大丈夫。
ずっと知ってたよ。

【767】
働けー!一応社長だけどさ、家なくなって、老人がサポート受けるような施設に住まわせてもらってるよ( ̄▽ ̄)
1日働いただけで疲れたって、毎日働いてる人に向かって言わないで。しかも俺の仕事はすごいと自慢…知らねーよw
ホントにもーいやw
捨てておけ?www

【770】
お腹空いたから帰りにパン買ってきて~

【772】
結婚前に風俗復帰したい

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20121231044142/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.