.
.
.
.
.

精神的肉体的限界辞めたい

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/10/31(水)

【0】
今朝起きたら、風俗辞めたくて出勤したくなくてお腹痛くなった
こんなの始めて…もう精神的に肉体的にも限界かも
【813】>>000 今 まさにそんな感じ。
【771】>>000
んー
なら、コンビニのレジ打ちとか力仕事とか頭が悪くても出来るバイトすればいいじゃん
なんで売春以外の道を考えないの?
【766】>>000
肉便器から足洗えばいい話

【11】
膣から血が出るほどやりなさい!
【12】↑おまえがやれ

【27】
21まさに客。
21の意見はあたりまえすぎ。初歩的すぎ。
限界って世界がまるでわかってない。
男だね。
【28】↑お前もな

【77】
エッヒッヒッヒッヒッ
破滅しろぉぉぉぉぉぉおおお笑
【78】↑ 頭悪いんだろうね。
【79】↑この底辺カスがぁぁぁぁぁ笑
おまえたちはホームレスぅぅぅぅぅううう
エッヒッヒッヒッヒッ

【84】
そんな病気病むほどのもんじゃねーし
【85】↑なんだか優しい

【93】
すぐにでも辞めたいけど、ホストやってる彼のために辞められない。
続けるのもつらいし別れるのもつらい。
【94】↑気付いたら30オーバーで彼に捨てられて貯金もなく、風俗以外の仕事が出来なくなってるよ。
今の彼と離れるのと、どっちが辛いかな?
冷静に自分を見つめ直して。離れる勇気も必要だよ。

【98】
自分で選んだ仕事や恋愛はとことんやるべし
【99】↑根拠ないことばっか言ってるんじゃね~
そんな甘くないんだよ

【128】
辞めちゃった
不思議と体も精神面も楽になった
出勤する時憂うつでたまらなかった
睡眠薬、精神安定剤服用の毎日
薄暗い個室で何時間も一人ぼっちの生活
労りの言葉ひとつなく指名指名指名の店長
未練残るかなと思ったほどまったくないw
【129】↑頑張ったね&上がれておめでとう。
私ももう限界だから今年の7月であがるよ。お兄ちゃんと住む事になった。家賃かからないみたいだし借金も返し終わったから心おきなく昼職探して私も風俗業界から足洗う事にします。

*

【197】
196
キャバで働いて裏で客と会えば?
【198】↑ブスだから無理です

【212】
自業自得 守るものもなしに贅沢のために風俗やる女っているんだね ダサっ
【213】↑そんな辛いのに頑張ってたんだ…知り合いは売れるなら50過ぎてもやりたいって言ってる…哀れに思った

【243】
うは(笑)頭ハゲてきた(笑)
吹き出物すげー(笑)胃液すぐ喉元まで上がってくる(笑)
なにこれ(笑)廃人(笑)
【244】↑大丈夫?

【250】
風俗働いてるうちは贅沢せず貯めといた方がいいよ。家族面倒みなきゃいけない人は貯めにくいかもだけど出来るだけ貯めとくべき。
【251】↑まちがいない、いままで浪費しすぎてほんとに後悔

【263】
なんか…本当にもう限界かも…色んな意味でしんどいです
【264】↑
そこで悩む意味がわかんない。限界なら早く辞めればいい。監禁されてるのか?
【265】↑
今の所寮なんで辞めたら出なきゃならない
次の行き先決まらないし、どうしようって…
住む所ないんで、寮がある店探さなきゃ…なかなかない

【266】
今は保証人無しでも借りれるんだから部屋借りなよ!安い部屋なら契約20万位でいけるんじゃない?
【270】>>266さん、お金がないです
今10マンもない状態ですお恥ずかしながら…

【272】
おっと、まじかぁ(T_T)お店…暇なのかな?あと10万くらいならすぐ貯まると思う!
【274】>>272さん、スッゴい暇な店だし鬼してもタカがしれてます
だから辞めたいんだけど客層悪いし心なしか 病み気味で、病は気からなのか、体調も悪いし

【294】
もうそろそろ世の中の終わりが近づいて来てます
過去にない地震、異常気象、オゾン層破壊、温暖化等
人類は絶滅します
今は始まりでしかない
すべては太陽に関係しています
そして
地球の磁場が逆転しようとしています。北と南が逆転するんです。
現に磁場の中心が少しずつずれているようです。
磁場の逆転現象により人類は終わりを向かえるでしょう。
【296】>>294
有史からの確証あるデータ不足なだけで温暖化は氷河期、小氷期、温暖期、小氷期、のサイクルだって説が今は有力視されてきてるよ。プレート、地殻変動だって地球規模からしたら地球自体活動してる星なんだから当たり前で今まで経験した事が無いのは周期が有史になかったりあったかもしれないけどデータが残ってないからでしょう。ただそういう境い目に新種のウィルスが流行って人口淘汰されてきたのも事実ではあるね。

【304】
辞めたい、在籍私一人しかいないから負担がヤバイ。
でも私がやめたら店潰れると思うと踏み切れない
もう限界だ~
【318】>>304は馬鹿w
精神崩壊しても店はポイ捨てするのみ、誰も助けやしないよ
【313】>>304
店員はあなたに対してどんな雰囲気なの?
辞めないでみたいな事言われてる?
【312】>>304
バカ?あなた潰れたら店は助けてくれると思う?総理大臣だって辞めたら次が決まるのよ(笑)阿部フケでも煎じて飲め
【309】>>304
業種は何ですか?
よく居れるね?トンダラ?

【339】
風俗はいつでも戻れるけど限界なら一度辞めた方がいい。元気が一番です。私も今は一度辞めたよ。限界だったから。頑張れ頑張れ言うけど、どうしてもダメな時は無理しないで。ごまかしながらやるとかね。でも主さん大事にして下さい。体も精神的にも限界だったから無理なんだから。
【340】↑同感

【362】
やばいコールきたけど今必死に早退理由考えてる…やめようその前に写真ちゃんと消してもらわないと
【363】↑ぐだぐだ言ってないで、早くしゃぶってこい!
この売春婦が!

【372】
出たとこ勝負で思いきって風俗業界飛び込んだんだろ?じゃあ今度は出たとこ勝負で一般社会に飛び込んで見なよ。捨てる神ありゃ拾う神ありだよ。
【373】>>372
いいこと言うね!

【384】
まあさ言いたい奴には言わせておけ。そんな事よりこれからの事、毎日少しずつでいいから考える時間を作ってみなよ。俺もそんなに人に自慢出来るような仕事してないのかもしれないけどおれは今の生活に満足してるよ。おれも数年前まではドン底だった。悔しい思いもしたし、死ぬこと考えた事もあった。でも取り敢えず出来る事からやってみて少しずつ道が開けてきた。だからもう一度だけ頑張ってみて。偉そうに長文ごめんなさい。
【385】↑勇気が持てます。ありがとう。

【393】
私も目的あって風やってたけど、まだゴールが遥か彼方。もう無駄な時間ない。移った店もイマイチ。引っ越して昼やろうと思うよ。資格持ってるならそれを使う。私もそう。過去ふりかえって出来る仕事見つけて取り合えず安定させる。目的あるなら、その方が近道。
今後風やるとしても完全バイトのつもり。
自分のためにやるから、風の仕事で病みは必ず来るけど私は病みに飲まれない。
目的の為に昼職はやっぱ条件だな。
【395】>>393
お前はゴキブリ以下の売春婦!
男の股間を舐めて、しゃぶる事だけ考えてろ!

【397】
ないない
さすがネット乞食w
普通の女に相手にされないはずだww
キモッ
【398】↑キモいのはお前WWW

【413】
それ病み始めてるよ。私も今まで薬も飲んだことなかったのに、ここ何ヵ月かは安定剤、睡眠薬、抗うつ剤+酒大量に飲んでも行きたくなくて毎日死にたいとか思うようになった。辞めても他に何もできないしもうどうしらいいかわからなくて消えたい。
【414】↑意外となんだって出来るよ。選ばなきゃ仕事たくさんあるよ。

【415】
あたしは会話が苦手でなにを話したらいいかわらなくて空回りばかり。
指名も返らないし昼職戻れるか不安だしもうなにもかもだめだ。
消えたい
【416】↑わかる。子供のときから協調性ないし、愛想もないし、人見知り激しくて、でも外見は派手に見られるから学校でもバイト先でもうまくコミュニケーション取れず、ずっと女子からはいじめられたり嫌がらせされてた。もう人とどう関わっていいかわからない。

【417】
見栄っ張りな性格で、マイペースに仕事すればいいものの店の指名グラフや ネットでの待機中と表記が 凄く気になり病んでます。あと体力低下。なのに 思うように貯金出来ず焦りと不安で 辞めたくても辞めれない状態。いまさら一般社会に出れる能力とかないし‥
【418】↑だからさ自分で出来ないと思ったら本当に何も出来ないだろ。本当にこのままで良いと思ってるならいいけどね。このまま人生終わったら何の為に生まれてきて何の為に今までイヤな思いして生きてきたの?逃げないで生きてみろよ。

【423】
普通の感覚では帰り道に諭吉数えたところで割りきれないだろ。お前みたいに限界越えて風俗脳になりたくないと思ってもがいている人が辞められる可能性のある女だよ
【431】>>423,426,429
みたいに矢印で突っかかってるネカマは知ったふりして書き込むな

【425】
辞めるために頑張る。
辞めるために、全ての自分を捨てる。
中途半端に自分の理想を抱えてるから
捨てれない、ダラダラ不平ばかり言う。
必死で貯金して生まれ変わるのさ。
【426】↑お前危険だな。よく風俗嬢が仕事してる自分は本当の自分ではなく別の自分と思うって女いるけど、それこそ多重人格の入り口だと理解しろ。いつしか自分でもコントロール出来なくなってますます病むぞ。

【428】
別人格にせずに勤まるほど風俗は甘くない。
人格分離出来ない奴は地雷化して中途半端な人格崩壊に悩む。
そして各種依存症に陥る。
【429】↑どっちにしても病むって事だな。貯金あっても精神病んだら楽しくないだろ。とっとと辞めろよ。

【432】
私は今休暇中です。
といっても発端は発熱。
検査したらインフルエンザではなかったけど、六年ぶりの熱で…焦った。
何年か前にヘルニアで何週間も休んで以来、生理以外はきちんきちんと出て、忙しかったりヒマサに落ち込んだり…確かにここ何ヶ月か指名が悪くかつてのナンバーも墜ちたもんだ…
と思われてるんじゃないか?とか店員の目が気になったり…
店にはインフルエンザでしたと言ってしばらく休むと…実際体調芳しくなくて、でも寝てると腰が痛い…
ため息でます。私いつまでやるのかな?
なにを目指してるのかな?
【433】↑お前に指図される覚えはない。自分は偉い、自分は悪くない、まさに売春婦の典型だなお前www

【447】
もう風俗は出来ないみたい。手コキやエステでしか働いた事ないけど、それすら無理。気持ち悪いって考えちゃう。頑張ってシフトいれるけど結局行けなくて休んです。これなら昼職してた方がいいのかな?って思った。
【449】>>447
開き直って本番店いけば以外とイケるよ~ほとんど受け身だかららく~
【448】↑お前のようなガラクタ女の人生なんてどうだっていい。

【450】
容姿に自信があるんなら
高級交際クラブで、生理的に無理じゃなく気の合う金持ちのオヤジを数人見つけて定期的に会えば
性風俗で不特定多数のキモオヤジに身体を売るより精神的には楽になるでしょ
【451】↑それが出来ないから悩んでるのに

【477】
あたしも連勤しただけで病む時は病む。風俗出勤するより出会い喫茶の方が精神的にも肉体的にも楽なんだよね
【478】>>477
嫌な人は断れるから楽?
トーク指名がずっと入らないと苦痛じゃない?

【485】
眠れない
涙がとまらない
朝から出勤なのに
一晩中泣き明かした土曜の夜
目が お岩さんだ
【493】>>485
ぷっ(笑)

【489】
♀ですが、何があっても便所稼業はしませんが。何か?
【495】>>489
居るよね口だけ挟みたがるバカ消えろ!
【492】>>489あんたは自分の考えを貫けば良いだけ他人に押し付けないでよ余計なお世話いらんからさ

【500】
昼職で、頑張れば。
●●なんか使わない所で、勝負してみろコラ
【501】>>500
頑張って月200万稼げるなら

【513】
飛ぶ子は多いよ。電話して写真は消してもらえば?
【514】>>513
ありがとうございます。やっぱり飛ぶと写真消してもらえなかったりしますよね…。
チキンなのでメールしようと思います。

【515】
辞めたい理由は細かく書かなくていいよ。何を書いても信じないし。
【518】>>515
ですよね…。ありがとうございます。明日連絡してみます。

【523】
それが大多数は20代で辞める。
続けてた人も35歳前には殆どいなくなる。婆が多いように言われてるけど若い子の数に比べたら…
【531】>>523
35前にはってわかる気がする、それを越えてやってる人らはズルズル40越えでしょ。

【525】
精神的肉体的限界極めたい
【532】>>525
極めたい?

【533】
もう本当に風俗なんか辞めたい
地味な生活でも風俗やるよりマシ
【537】>>533辞めな?辞めたらしっかり感染症検査して何もかも正常だったらキッパリさっぱりと風俗の事は忘れるんだよ?
今までみたいに贅沢は出来ないけど頑張ってる姿は素敵だからきっと素敵なパートナーも見つかるよ。風俗に染まる前に健康で健全な生活に戻りな。
【538】↑すごく心に響いた!
【535】>>533
どうして辞めたいの?
風俗以外じゃ、そんなにお金稼げないよ。

【544】
今さっきソープ辞めた。なぜかホッとしてる。
【546】>>544
良かったですね、スッキリしたって感覚なら正常なんですよ

【545】
学費や生活費があるから辞められない。
出来ることなら今すぐやめたい。
彼氏も作れないし、このままじゃ結婚出来ない…
後悔しかないよ…
【554】>>545
沁みるわ~
【547】>>545
まぁ、彼氏は無理だね、まともな男は寄って来ない
【549】>>547
当たり前のこと言わないで~

【556】
集団待機のストレスで胃潰瘍になってしまった。
【557】>>556
風嬢って言うのもワケありの変わり者多いからね、心が疲れるよ

身体いたわって下さいね、お大事に!

【560】
借金あるわけじゃないのにやめられない

やめるきっかけがない、逃した

金よりほんとに心から信用出来る友達と彼氏がほしい
【568】>>560

昼の職業についたほうがいいよ

【562】
辞めたいってまともな感覚でしょ?金の為に平気なのは麻痺してるんだよ。例えて言うなら肥溜めに手突っ込んで金掴んでるようなもん。全然平気になったらもう欠陥だよ
【565】>>562
まともな感覚なのかな?
一年前までは平気だったのに
最近無理になってきた
ほんとに無理
友達もいない彼氏もいない
風俗だけ
ほんとにおわってる
【569】>>565
全く同じく。
彼氏もいない、友達も一人もいない。
前は平気だったし、嫌な思い多少しても、帰ったらお金数えてニッコリだった。最近はつわりでもないのに吐き気が!
限界かな。
プレイも部屋かなり暗くして目つぶってないと、我に帰っちゃったり後で嫌な意味でフラッシュバックする。
【570】>>569
この仕事してると孤独になるのかな?
友達欲しいけどこんな仕事してるからできない
彼氏欲しいけどまともに話せない
毎日毎日今日が最後って思いながら出勤してる
【571】>>570
一階、やめるか、休んで、国内でいいから旅行に、いってみたら?
期限決めずに、激安旅行でもいいから。
【563】>>562
言えてるね

【566】
辞めたいけど現実的に考えると実家も彼氏もいない私が昼の給料で暮らしていける筈もなく…結局は掛け持ちで水か風でバイトするしかないと思う。今って普通のOLに見えてもそんな子多いよ。
【567】>>566
そんなこと言ってたら、一生風俗だね。
結婚しようと思っても、風俗してたらまともな相手と出会わないしね。

【575】
風俗嬢よお前らは人して決してしてはならない豚の糞にも劣る仕事をしている
この傷は一生消えないからな
一生かけて苦しみぬいてもらうぞ
せいぜい死ぬまで絶望すればよい
おまえらに一点の未来もない
おまえらは一生消えない罪を背負って生きればよい
【578】>>575
別に犯罪犯したわけじゃねーしw
罪って何?w
おまえ何者?怖すぎw
【576】>>575 大袈裟すぎ笑

【579】
辞めたくても借金がありすぎて辞められない体調が万全じゃなくても支払い日に間に合わないから出勤…そんな時でも悪い所は何もないとばかりに普通に喜んでくれたお客さん達に感謝できる時が来るよ。
【580】>>579借金いくらあるの?
【581】↑お前に関係ない!引っ込んでろ!

【584】
ブツクサ言ってないで、しゃぶりまくれ!精子ゴックンしてみろ!売春婦としての自覚が出るだろ。
【587】>>584
ごっくんは別オプですよw
金払わないと女に関われない不細工さん♪

【586】
いつになったら仕事止められるんだろう?
【588】>>586
知らんがな
辞めたきゃ辞めろ
辞めれないなら自分の現状考えてきっちり計画立てろ
それしかない

【594】
初めて風俗始めて数ヶ月。とても良いお店&社長の元オープニングスタッフとしてやってきた。
最近になってようやく女の子も増えたし、お店も安定してきたから初めて休暇をもらった。
社長は今のお店があるのは○○が頑張ってきてくれたからってよく言ってくれたけど…。
実際私がいなくても出勤も確保出来てるみたいだし…。何か虚しくなってきた。
来週から戻る予定だけどこのまま飛ぼうかな…。
でも稼がせてもらったし、色々助けてもらったし、お客さんもみんな待ってるって言われると悩む(>_<)
【601】>>594
誰にでも言ってるよ。ばかな女。
俺だけは特別、と思い込む勘違い客と同じじゃん。
何ヶ月も接客してきてたのに、まだ解らないの?
【599】>>594
お店はあなたが辞めようと困らないし、お客も抜く気で来るんだから女なら誰だっていいんだよww
風俗に夢なんてないからw
【598】>>594
バカだねー。さっさと辞めれば?あんたなんか要らないでしょ。
【597】>>594
風俗の仕事が限界でもなんでもないじゃんw
戻る気満々にしか見えないw

【602】
金にならなきゃ側にも近寄りたくないキモ客たちなんか、待ってられてもキモイだけ。
客が待ってるのは、あんたじゃないよ!簡単に、手っ取り早くやれる都合の良い性欲処理の体だけだよ。
【603】>>602
そんな単純じゃないよ馬鹿

【606】
客が気持ち悪くてもう無理(>_<)
【607】>>606
大丈夫だって。ITバブルの前のバブル崩壊経験してきたおじ様世代もっと苦労してるから。その分強いし頭の回転が早いから侮れないよ?

たかが、知れてる事でへこたれるな。
【608】>>607
40代の男女の話聞くと励まされるって意味ね。

【613】
うまく稼げない毎日に誤魔化しきれない焦りが出始める。
それでも日銭の魅力と今更まともな職には就けない諦めと、自棄になっていたところに何故か世間は熟女ブーム熱。
面接に行くのも年齢制限をかけられ始めた女に熟女ブームは願ったりかなったり。
流行に乗っかり人妻店へ入店するも、単価の安さに愕然とし、基本プレイの多さに顔を顰める。
【622】>>613
わざわざお婆ちゃんにお金払うんだから、キモいプレイや汚いプレイくらいさせなきゃお金がもったいない

【614】
四十路を目前にした自分の女としての価値は下がる事はあっても上がる事はない。
相場は下がり、需要も下がり、風俗嬢としての価値も下がり、同年代の嬢は1人、また1人と辞めていく。どれだけ指名を呼べても昔程の稼ぎにはならない自分の体。

もう辞め時だなぁ。
【619】>>614
指名客だろうと数回同じオバサン抱けば、飽きるのも時間の問題。
老体さらして惨めなババア、若作りも痛いだけ。
目の前の大金に目がくらんで簡単に股開いた結果だね。
お先真っ暗な人生が待っているよ。
納税の義務を果たさずに生保受給は止めていただきたい。
【615】>>614
言い訳はいいからさっさと上がれよおばさん(ーー;)

【617】
大概のリーマンも年とると価値下がる、風を上がった昼職でも同じ思いの繰り返し。
【624】>>617
まともに働いたことないだろ?無知過ぎるわ。
【621】>>617
価値は下がらない
今まで培ってきた技術や経験は会社もしっかり認めてくれているよ
だから退職金がいただけるんだよ
【620】>>617
が、リーマンにはスキルや職歴は残る。売春婦は経歴が長いほどマイナスが増えていく

【633】
辞めればいいだけの話
さっさと辞めなよ
【634】>>633
あんたもやめた方がいいよ。
こんなとこに書き込んであんたもよっぽど悩んでるんじゃない??
【636】>>634
自分の心配でもしとけ

【649】
とりあえずゆっくり休んだら?
【654】>>649
一度休んだら戻れない

【650】
暫くお休みします泣
それでも耐えられなかったら辞める決断します 普通になりたい
【653】>>650
あがるの?いいなあ

【660】
私も疲れた。予約困難扱いで客が過剰期待してくるし、休憩もない。

70分マット、ベッド二回戦要求客ばかり。
【663】>>660
私も同じように格安つきっぱだけど
本指はベッドの客になるように調節してますよ
マットの客(一回戦でもマット→ベッドなら同じことなので、マットする客は敵)はクレームギリギリまで手を抜いて、その代わりベッドの客には120%の力で頑張ってます!
おかげで本指7割他3割で客についているけど、マットの機会が減って相当楽になったよ!

【666】
663ありがとう。格安なのでロングコースは、ありません
私の本指名はだいたいマット、ベッド二回戦客です。
ベッドでギリギリ頑張って抜けない場合は口や手コキで頑張り抜きます
休憩なしで7本。流石にクタクタです。
一回戦のみにすると多分指名しなくなります。
稼げますが、もう頑張れそうもなくて疲労が取れません
ゆっくりさせてくれる本指様を見つけて
大事にしたいです
【667】>>666
うーん。お店の系統にもよるのかもしれないけど、きっちり二回戦のお客さんはそこまで多くないですけどね。
いわゆるお仕事派なんでしょうね、あなたの場合。
私はベッドを重視する分、キスやイチャイチャの時間を相当長くしています。
そういうのが好きな客のリピート狙ってます。

どうせ二回戦と諦めるのであれば、マット→ベッドではなく、ベッド→マットのほうが楽ですよ。
特に二回戦目がローションプレイのほうがいきやすいです。

【670】
私、高級と格安掛け持ちしてるけど、格安の60はベッドだけで基本的に1回戦ですって言ってる。地雷扱いされても構わない(笑)60客な時点で大切にする気力ないから。楽な客だけ残るよ。
【680】>>670
60分で二回戦望んでくる客がおかしいでしょ
三擦り半とかで超~早濡なら話は違うけど、そんな客ほぼ皆無
高級なら110分しかないけど基本二回だよね
それくらい時間ないと無理だと思うよ
【681】>>680
格安で働いたことないんでしょ
格安の客は普通にそういうこと言うし、応えるのも普通だよ
それをシャットダウンしてやっていくなら、よほどのやり手じゃないとね
【671】>>670
地雷自慢はいらない

【673】
地雷自慢って言うより時間と出来る内容の話でしょ?
【674】>>673
いくら格安だろうが
ベッド一回戦のみしかない
と自分から客に言っちゃうやつはダメでしょ
できたらそれがいいなって気持ちだけは分かるけど

【677】
バックが安すぎ。計算したら46%だった。もう行く気力もない。今他店に問い合わせ中
【678】>>677
お前スレズレだろ(笑)

【685】
自分騙せなくなってきたから仕事出来なくなった。かろうじて責めのお店で働いてるけど、それも辞めたい。でも収入が低くなったし、生活厳しい。昼だけで生きていけるようになりたい。頑張ろう
【693】>>685似てる。私もショートコース限定にしてもらったけどそれすらも無理になってきた。

【686】
抜いた後にグチグチ文句言うやつなんなの!フリーで割引客、まじいらねー!
【687】>>686
辞めれば?ハァ。
【691】>>687は風俗しか出来ないらしいから放っておこう
【690】>>687

こういうヤツのせいで病んじゃう子多いよね。
【689】>>687
糞邪魔!
【688】>>687
うん。限界きたから辞めるよ。ここはそういうスレだから!嫌なら見るなよ、タコ!

【696】
本気で辞めたい奴がいないスレwww
おまえら、相談したり愚痴るだけマシだわ。
思い詰めた人は何も言えないから。
【705】>>696私も辞めたよ。すっごく心がらくになった。
【706】>>705
おめでとう!
幸せになってください
【699】>>696辞めたけど心が楽になった

【697】
妊娠29週。
よく頑張りました。
やめます!
【700】>>697
お前みたいなクズが産んだガキなんて、ろくな人間にならない!
【701】>>700
まぁ、育ててみないとくそなガキになるかならいかわからないでしょう?
勝手に決めつけてますが、あなたは占い師の方ですか?
未来が見えるなんてすごい!

【707】
辞めたいけど家賃とか生活費考えたら勢いで辞めれない(_ _)
【708】>>707
見栄張ったり贅沢しなけりゃ普通に生活できるでしょ

【711】
好きな人に仕事のことバレてるかと思ったら、つらい。 でも家庭も裕福じゃないし、すぐにやめて最低限の生活も無理、 でも、思う通りに稼げもしない。
貯まらない。 不眠気味で睡眠も短いし、体疲れて仕事中眠くなる…
【714】>>711
その騙してることが、根っからの肉便器。

【713】
家族いないから頼れる人もいない。
でも風俗続けるのも辛いから辞めて、今は普通の会社員してる。風俗してるときよりお金ないから、身の丈にあった生活してる。でも心が安定してる。好きな人もできたし、将来に希望もてるようになった。もう戻りたくないし、戻らない。
【715】>>713
自分も一日でも早くそうなりたいです。

【716】
昼職との掛け持ち辞めたい。
辞めて、普通の生活したい。
でも、辞めたら貯金できないし、将来不安。この考えの繰り返し。
結局お金だけに振り回さらてる。こんな生活も自分も嫌になる。
【719】>>716
そんなあなたが嫌いじゃないよ

【717】
お金と心…
どちらを取るのが正解なのかね
【718】>>717
俺は心だと思うよ。飢え死にする経済状況でもないしね。
心さえしっかりしていれば、金も男もついてくるよ

【720】
金を選んだとしても風俗嬢って大して金持ってないじゃん。将来不安といいつつ稼いだ金はすぐ使う。
【721】>>720
人によるんじゃ?
ある風俗嬢は稼いだお金全部貯めて、投資に使って億にして、今はマンション投資しながら気楽に生きてるっぽい。
【722】>>721
ソプ嬢は大金持ち多いよ
クルーザー二隻持ってる子知ってる。普段は沖縄で、クルーザーに乗って東京に出稼ぎ。

【729】
私も精神的肉体的に無理になった。辞めたい。本気で。
【741】>>729
辞めたい時に辞めたほうがいい。
【731】>>729
今は休んでますか?私も辞めたいです。
今、
休んで4日目です。
辞めたら生活出来ないです。

【735】
男性相手の仕事って魂抜かれる気がするんだけど…これって私の性格かな?
ストレスが凄い。
【738】>>735ストレスはんぱないよね

【739】
昼1本にして4年経つけど毎日行きたくなくてストレス
でもこのスレくると自分は恵まれてるんだなって思うわ
【740】>>739
結局はどんな仕事も大変なんですよね!実際昼働いてた時行きたくなかったし。今は風俗だけどお金がいいから我慢できてるだけのこと。

【743】
上の人のは嘘つきで平気で約束破るからもう辞めます。
やっぱり身体もキツイし
昼だけにします
【744】>>743
昼の仕事があるならそうしたほうがいい。風俗しかできないなら風俗しかないけど。
【745】>>744
昼の仕事はあります。
日数は少ないので生活は出来ないですが、パパがいるので大丈夫かと

【752】
あと100万で学業でできた借金が返済できるけど、もう無理そうです。一ヶ月以上仕事を休み家に引きこもってる。
もう普通の仕事に戻りたいです。
【753】>>752
辛いなら無理しないでください。

【756】
ホストにもハマってない
買い物依存でもない
でも稼げないから向いてないと思う
【764】>>756
私も。 そんなに指名ないし、向いてないかも。 半年で茶二回、一日一万から二 万

【760】
辞めたいと言いながら辞められないお前らは、Sex依存症だろ。社会に戻っても風俗経験者はキモ女だから売春婦のまま地獄に堕ちろよ
【761】↑え?マジで思ってるの?素人童貞のAV観すぎなんだろうねウケル

【768】
そしてまた男のヒモにされ風俗に落ちる
【769】↑え?マジで思ってるの?素人童貞のAV観すぎなんだろうねウケル

【770】
お店行こうとすると過呼吸になるんだけど
【772】>>770
他の仕事さがせ
【773】>>772
ありがとう。やっぱそうですよね。今タウンワーク見てた。病院通いしてるから急に就活はできなくてバイト探し。
このあと履歴書買いにいってくる。
【774】>>773
(^-^)b
頑張って

【786】
同じ店の辞めて普通の仕事についたこと 一年ぶりに会ったら 別人かと思うくらいキラキラいきいきして痩せて肌も綺麗になってた…友達も増えたらしい…なんか羨ましかったし、何にも変化ない病み気味の自分が 恥ずかしかった!
【788】>>786だから?
【789】>>788
お前国語苦手だったろ?

【791】
私は来月で辞める。再来月からは派遣で仕事してる予定。
絶対辞める。毎日嘔吐と過食の繰り返し。このままじゃいつか病気になる。
【802】>>791
派遣先の男どもとセックス楽しんでください

配達派遣便器さま♪
【805】>>802
僻まないでね。
【799】>>791
頑張ってね(。・ω・。)やる気次第で何でもできると思います。
【793】>>791
お前はもう詰んでいる(笑)
【794】>>793
つまんないね

【798】
初めてのお客さん120分ではいったから即尺ごっくんとNNさせてあげたら、次から40分でしかこなくなったのに同じことを求められる
40分だと手取り6500円なのに即尺ごっくん&NNって・・・泣きたい
【812】>>798
馬鹿は利用され、搾取される。
【806】>>798
これ嘘だよね?
6500円ってメンズエステの60分の手取りだよ
【804】>>798
自業自得
【800】>>798
なんでそこまでできるの?やりすぎ。そんなできるならソープに行ったほうが。そこまで自分を安売りしないでください。

【808】
格安泡とかヘルスならそんな世界ですよ。
【810】>>808
可哀想。風俗嬢が病む理由がすごくわかった

【815】
辞めようかな。昼のバイト始めたら楽しくて前向きになれるようになった。
学校行ってて、奨学金が嫌だから風始めたけど、資格とったら就職できるしコツコツ返せば良いんだよね…と思うようになってきた
【836】>>815
新卒で就職が一番条件いいんだよ。
【821】>>815
風俗どっぷりでバイトさえ受からないババアどものくだらない僻みレスは気にしない方がいい。バイトで頑張ったら?
ホスラブ風俗は学歴もない馬鹿女の妬みばかりだから。
【818】>>815 風歴は隠し通せたとして、どの程度の資格で、どの程度の就職ができると思ってるの?
【820】>>818
あんたには一生無理~
【819】>>818
真面目に働こうとしてる子に大した資格もないおまえが上から言うな!
【817】>>815
大学の奨学金なら就職後、返済じゃん。単に金が欲しかっただけなのに言い訳するなよwww
【822】>>817
奨学金貰えもしない能無し黙ってろ
【825】>>822
能無しはお前だよ
あれは申告性で基準の審査で貸付なんだよバカ。
【816】>>815 残念! 最初からそういう意識があればよかったのにね。一度、キモブサに股開くだけで、楽して金を稼げることを知ってしまったら、もう慎ましく働いて生きていく世界には順応できないし、今さら慎ましいフリされたら、他の真面目に働いている人たちを冒涜することになりますよ

【823】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【824】>>823 人間としての尊厳を棄てた安直なその場しのぎの選択の結果として、心の後遺症は永遠に続く。あっ!尊厳棄ててるから、そうでもないか。。。とりあえず、更正してみりゃいいよ

【826】
一度汚い肉便器に成り下がったら、もはや人には戻れないというのが現実なのれす
【827】>>826
バカみたくて、うける

【828】
心がどうとか、精神が以前に、性病になってしまい、結局今月は戦線離脱。その前にもしょっちゅうカンジダになって当欠しまくりだし、なんか日割りで給料計算したら全く割に合わないなーッて思ってきた。身体弱いみたい。
ヘルスにいるけど、本強ばっかだからゴムありソープの方が給料いいし逆に素股やらなくていいから性病のリスク、ヘルスより下がりそうだしそっち週イチか2くらいでやったほうが身体にも負担無く手取りいいかな。
【832】>>828
週1や週2を待遇する都合の良いソープはありません しかもゴム着w

【833】
あります
【837】>>833
なら店名教えてやりなよ

【834】
精神科通ってる
客には笑顔
疲れた
【835】>>834
彼氏作れよ

【838】
皆我慢して頑張ってる
【840】>>838
肉便器稼業を頑張っても誰も褒めてくれない(笑)
別のこと頑張れ(笑)

【841】
やすくてきついと思うけど昼職がんばります!今日で風俗最後にします
【843】>>841
二度と戻って来ないように頑張って!

【844】
好きなひとができてお客きもくなった
【845】>>844
肉便器のお前が、一番キモい

【847】
辞める!
ぜったい辞める!
【851】>>847
辞めて戻るをほぼ一生繰り返すよ
【848】>>847
辞めても戻ってくるよ。必ずね。
【849】>>848
辞められない自分が、惨めだから!人の脚引っ張るの止めな…
お疲れ様でしたで、送ってあげようよ。

【852】
今年でようやく辞められます
みんな頑張れ
【855】>>852
年末までには戻るよ
【856】>>855
意地悪婆あ??

【854】
辞める、辞める詐欺見たいな嬢結構居るよねぇー。
【862】>>854
行きたくない病で辞めたいけど、今後の生活考えたら辞められないってのが正しいでしょ。
ニートできる資金力されあれば皆辞めてるよ
【864】>>862
資金の問題じゃないよ
天命、運命、性だから

【857】
戻るわけない!
【859】>>857
そう思ってるだけだよ。一生抜け出せる人なんてほんのわずか。

【860】
戻れないようなことをしちゃえばいいんだよ
【861】>>860
無理無理
もう、そういう運命なんだから

【865】
俺と結婚して家庭に入れば良いのにね
【866】>>865
それぐらいなら働いた方がましだよ
【867】>>866
そんなことないよ
風俗は大変でしょ
【870】>>867
お前と一緒の方が苦痛だとよ(笑)
【871】>>870
泣いた

【868】
みんな無理すんなよマジで
嫌だったら俺と結婚すればいいんだから
【869】>>868
クドイんだよカス。だから誰からも好かれないんだよ。お前の親兄弟も同類か?
【873】>>869
好かれるし
なぜか不思議な事に、友達の母親とかにうちの娘と結婚してなんてみたいな事を今までよく言われてきた。

【874】
今日辞める
【876】>>874
今までお疲れさまでした
まずはゆっくり休んでくださいね
【877】>>876
ありがとうございます。
しばらく休みます。
【875】>>874
お疲れさん。

【881】
そろそろ精神やばくなってきた。客の顔見るとイライラする。
【886】>>881
同じ。もう好きでもない男に笑顔振り撒きたくない。

【882】
出勤の度下痢するし、自律神経やられてきた。あの店やめたい。
【889】>>882
わたしも出勤の日はお腹の調子を崩しやすい(>_<)

【892】
おれと一緒に暮らしておれのチンポだけを舐めてれば一生の生活を保証するよ
Diorだってコネでいくらでも手に入るよ
【896】>>892
はいはい

【893】
指名がいや、30分くらいイカない親父や、安くしろとか言う奴、こんなクズばかり毎回指名でくる。いい人はたまにしかいない、いい人ぶって外で会って方が安上がりと考える客。自分優しいから余計なめられる。毎回アソコ痛い、もう5年もなんだかんだ働いてる私は破壊してます
【895】>>893
心配

【894】
辞めていいよ
若いならやり直せる
【897】>>894
893じゃないけどもう25です。終わってる;;
【898】>>897
わかいよまだまだ!40過ぎだってゴロゴロいる業界だよ

【900】
派遣事務なんて退屈な上に貧乏だよ。
若い一番良い時に退屈な貧乏暮らしで良いの?
風俗のがましじゃない?
【901】>>900
やめたいけど私もそう思うから続けてるw
【902】>>901
だよね
社員には見下げられ気を使い、長時間働いて低収入
風俗のがましと思う

【908】
病むまでやってどうすんの
立て直ししなよ
ビンボーでもいいぢゃない
【915】>>908ビンボーは嫌。

【912】
客に話を合わせるのがめんどくさい。
興味ないのに。もうダメになってきたなぁ。ロングが嫌い。
【914】>>912
ロング駄目なのわかる。ただショートつきっぱよりはましかな?
体力落ちてきたなぁ
【913】>>912
会話してるよりプレイのがマシ?
60分位がいい?

【919】
新しく入った店、休みの電話いれてもシフト消さない。これっていやがらせ?
【924】>>919
嫌がらせ
【923】>>919
忘れたふりして客寄せに使ってるね
でも見てきてくれた客は他嬢に流れた
風店のいつもの光景。
【930】>>923
そうなんです。一応看板なのと写真は良いので客寄せに使ってそう。確認電話では消しときますねっていってたのにまったく消してない 頭来る

【920】
短期集中して卒業したい。だらだらやるから嫌になるような気がする。病気のリスクもあるし、何年もやりたくない
【927】>>920
簡単に稼げない時代だから無理だと思うよ

【921】
苦痛を伴う仕事しているんだから嫌な思いした分だけ幸せになってやる!
【925】>>921
いつから?
来世?www

【922】
可愛いがってくれた姉さんが病気なってからこわくて出れません
【929】>>922
いまさら?
じゃ、落ち着いたら予定出してね。
【928】>>922
AIDS?

【931】
2ちゃんとかの店スレに、辞めて全く出勤してないのに載ってるって書きなよ。何も書かないよりは効果あるよ。
【932】>>931
不特定多数を味方につける。(^^)v

【946】
私も限界きてる。年だし、もうこんな生活嫌になる。でも一人暮らしだし、やっていけるか不安もある。。
【962】>>946
わたしもだ。早めにあがれますように

【949】
私は、婆だけど、ほんとに風俗は心身ともに疲れる…なにゆえ、私はこんな情けないことをしているんだろうか、と。自殺する勇気はないから、事故とかに巻き込まれて死にたい。それか、可能ならば、大阪の中学生とか川崎の中学生とか、亡くなった子に私の命を神さま、あげてください。
【953】>>949
最近、体ぶっ壊して、今入院して
手術予定な、ここ最近に、風俗辞めたものです。気持ち凄いわかります。
(涙)けど、早くやめて、頑張りましょう、私はこの仕事、やって
今回体調崩しました。手術して
リセットしたいです
【973】>>953 身体を壊されたのですね。ちゃんと治して、今度は昼間の普通の職業につけますよう、お祈りしています。私は、ここには書ききれない事情があって、風俗をやってますが、本当に嫌で嫌でたまりません。
こんなあほくさい生き方している馬鹿な女の命、もっと有意義に使えるよう、誰かにあげたい。貴女も、早く病気治してね。
【984】>>973
ありがとうございます(涙)
973さん、凄く心の優しい方と
私は感じます。色々、本当に事情は
言えませんが、ありますよね。退院してからは、昼間の仕事、決まってるのでやりたいと思ってます。私のように、973さんも、体壊さないでください。
【950】>>949
わかる。死ぬ勇気ないから事故に合わないかなぁとか殺人事件があると私が代わってあげたかったと思う。
【954】>>950
確かに、それ思います。
けど、一度きりの、人生風俗やめて
頑張りましょう。

【955】
どうして風俗やるほどお金が必要なのかな
【976】>>955
色々あるんだよ
ごく普通の平凡な幸せな生活してる方には一生関係の無い理由です
【980】>>976
私も最近まで風俗やってたよ。
ある時は学費のため、またある時は生活費のため。
言い訳をしながらダラダラ働いてた。
【982】>>980
私はやりたくないけどやらなきゃならない状況
嫌だから辞めるとか出来ない
そう言う人は沢山いるよ。同じ風俗嬢だったのに無神経な発言しないでほしい
【956】>>955
風俗しか出来ないからです

【961】
肉体的に接触することが気持ち悪くてしょうがない
【964】>>961
深く同感です

【965】
アレを挿入されるのが好きで風俗してるのに嬢は嘘つきばかり。
【966】>>965
バイアグラ飲んでる客とか勘弁して欲しい。
痛い。
【971】>>966
バイアグラ飲んでると50才過ぎのお爺さんでもビンビン?
硬い上になかなかいかないのかな

【968】
最近あんあん言い過ぎて、気が付くとくんにされながら寝てる…そして自分の寝言で起きる…。
【969】>>968
慣れすぎww

【970】
やっといて病むとか…
やんなきゃいいのに
【978】>>970
ここにいるのは事情あって風やらざるをえない一般職したくてもできない人も多いはず。そうでないのは、お客さんが辞めないでというからとか店が人数少ないからとか色々あるけど、結局は自分が他の店や仕事でやっていく自信がないから。自分がそうだった。
【974】>>970
やらなきゃいけない状況なんだよ
仕事やだー辞めればいいじゃん!そんな簡単な話ないだろ。
【975】>>974
自業自得ね。
【979】>>975
お前には分かんないから入ってくんなw

【977】
辞めたい辞めたい、なのに出勤すると元気になるw

いい客に当たると楽しくなるw
【981】>>977
分かる!凄い病むんだけどいいお客さんだと楽しくなるよねw
そう言う人には救われる

【983】
終戦直後じゃあるまいし
【985】>>983
平和ボケだな
うらやましいよ

【986】
借金なら自己破産しろ
【989】>>986
まぁそんな簡単に解決したら言われなくても自己破産してますよw

【988】
客からしたら結局セックスが好きにしか思えんぞ
【990】>>988
そう思ってればいいんだよw

なんでやってるのー?セックス好きなんだー?にやにや
こんなやつしかいないから。

【991】
働く理由気になる人は
家族の病気→どうせしぬんだから何しても無駄、金なくて面倒見れないなら捨てればいい
借金→任意整理すれば済む
ホスト→貢いでも結婚できない
って感じなのかもだけど、他人が何のために稼ごうが関係ないのにそこまで人から大事にされたことないから気になるのかな。
どんな仕事も毎日行くのが楽しみで仕方なくて何の不安もない人いるとしたらその方が病んでると思う。
【996】>>991
良い事言いますね。

【994】
事情でからだ売る奴は、違う事情が出来たらまたからだを売るだろう
【998】>>994
絶対やらないよ。だってほんとにキモいもん。男は風俗嬢叩く前に自分たちのキモさ認識しろよw

【997】
本当は事情なんてなくて貯金してるのではとか思ってるのかなw
【999】>>997
ホストか散財してる楽してるって思ってると思う。

【1】
わかる

【2】
やめちゃえ

【3】
休んじゃえ、休んじゃえ!!
そう言うときは無理しない方がいいよ。
無理に出勤しても、ますます仕事が嫌になるだけだから。
予約等あると思うけれど、次の機会にしっかりサービスしてお返しすれば、また来てくれるから。
仕事を辞めるかどうかは、しっかり考えなよ。収入源を絶たれてしまうのだすら。
少しお休みして、よく考えて、目標額を定めて、それを貯めたら辞める方がいいと思うよ。

【4】
風俗嬢だって生身の人間、辛いことはある。休むのも大事。
お客様を大事にする前に自分を大事にしてください。

【5】
そうゆう時あるね

【6】
あたしもまさに今そんな感じだよ毎日仕事いくとき吐き気に教われる…今はお金もないのに休んで寝てばかり…病院にもいけない…

【7】


しらんがな(笑)

【8】
所詮売春婦

【9】
私も何もかも限界で、お金が必要だったけど暫く休んでたよ…今は土日メインで平日は指名のお客様だけ受けてる状態…
でも辞めたい。。。

【10】
しばらく休んで好きな事をするに限る!あたしは一人旅に出て気分が良くなったら帰ってくる

【13】
主さん大丈夫?あたしもこの前まで主さんと同じだったよ辛い時はしばらく休んで何か気晴らしになることをしてみて下さい因みにあたしは友達の犬と3日間一緒にいてたくさん癒されて仕事復帰しました

【14】
休み取って、店変えてみるのも一つの手だよ

金銭的に余裕があるなら、上がるのが一番だけど

【15】
主です
いっぱいカキコありがとうございます
結局今日休みました…
予約が入ってた為店からいろんな言われ、予約してたお客さんからが何通も送られ…
ますます嫌になってしまいました

【16】
お店からなんか言われたり客からのなんて気にしない返信は気が向いた時にして今は仕事のことなんか忘れてゆっくり休んで下さいね

【17】
私は、まだ限界ではないけれど辞めたい病です。毎回出勤日は辞めたくなります。休んでリフレッシュしたいけど、それが出来ない性格なんで、騙し騙し出勤してます。貯金そこそこあるので限界がきたら上がります。主さんも頑張って貯金して下さい。貯金あると、いつでも辞めれる気持ちに余裕が出来るから。

【18】
o ○ o
o  ○.。 o ○. o ○
○.。o ○  ○。o゚
 ○ o。o○.○/o ゚o.
○o。∧_∧ /○o。 o
 ( ▼A▼┛/o  ○
二     /○.。o○ ○ o
|)   /。 o. 。 o ○

【19】
小休止とったり店を変えたりしてみて
それでもだめなら思い切ってあがるのもありだよ
色々事情はあるだろうけど選り好みしなければ仕事もあるし、親に頼れる子は実家に戻るのもありだと思う
仕事がすぐ見つからなければ最悪生活保護もあるよ
借金も自己破産っていう手もあるし
頑張るのも大事だけど、完全に体や心が壊れてしまうことだけは避けてね

【20】
適当な理由つけて客メールはやめるべき。でないとがたがたうるさいしこちらも気を使う。
私はそうした。
サッパリした。

あとはほっときなさい。
自分が1番だよ。

【21】
我が儘だと思う予約が無いと生活出来ないし心配してくれる客が居るんだから大事にしないと
自分が何で生活出来るか考えた方がいいよ
好いてくれる客が居る付いた客がリピーターで戻る嬉しさをかてに頑張ってほしい
嫌なら昼職に戻った方がいいよ
指名の中にも嫌な奴居るけど嫌な奴ばかりじゃないと思うよ

【22】
21 客うざい

【23】
いや、本当に疲れた時って予約のありがたみとかどうでもよくなるよとにかく接客の何もかもが限界くるし?私もそーいう時あった。私は旅行と買い物でストレス発散したよ?主頑張ってお金が必要なら騙し騙しやるしかないよ。

【24】
21は絶対嬢じゃないよね。
我が儘とかそういう問題じゃない。何も分かってない。

【25】
彼氏の為にもこの業界辞めなよ…

【26】
21は客だよね(笑)

絵文字の付け方が嬢じゃない(笑)バレバレだよ?

【29】
25さん

カレシのためにも、辞めたほうがいいんですかね
わたし、そこらへんとても悩んでいるんです 。

【30】
長期休暇はもらえないの?

【31】
先月、辞めたい病で長い期間休んでました。
昼職探したりひたすら寝たり…こんなグダグダな生活なら風俗やってる方がマシかな…って感じで結局戻ってきました。

【32】
休みにしたけど無理辞める

【33】
昼職できないから肉便器してるんじゃん

【34】
ブランクあけて休め

【35】
先のこと考え込んだら病むよ
目先のことだけ考える
貯金

【36】
私も主さんと同じで、五ヶ月休んで先月復帰したけど、やっぱり無理で当欠三日目、予約入ってるから明日こそはといつも思うけど、身体が動かない。
店かえようか悩み中。

【37】
21おめーはひっこんでろクソハゲ本当に病んでたら予約とかどうでもよくなってくるんだよ。むしろその予約が入ってるっていう時点で憂鬱な気分になるの。

【38】
嫌だ、苦しい、続けられない、という気持ちを大事にして、一刻も早く上がって。
続けるほど体も心もどんどん蝕まれていくよ。

【39】
戻ったらだめ。
お金のために自分をぼろぼろにしたら
将来絶対後悔する。

【40】
私も主さんと同じような感情に突発的になる前日になったり…私の場合、いま働いてるのが地元じゃなくて友達がいなくて発散が買い物しかないのでそれが出来るのも風してるからなんですが自分の心に正直になって休める時は休んで下さいね私は気持ちに誤魔化してきて不眠症気味になりましたのでそうなる前にゆっくり休んで下さい

【41】
止めるならば今すぐね?(*゜▽゜ノノ゛☆

【42】
主さんかわいそう
無理してきたんだと思う
早く辞めてね

【43】
嫌なら辞めりゃいいじゃん。結局、肉便器で楽して稼ぐ事を覚えてしまったから止めれないだけ

【44】
ほんとだよ。嫌なら辞めれば?バカみたい。

【45】
主さんお金に余裕あるなら今すぐ辞めてね
私も精神やばくて先月いっぱいで辞めるって決めたら最後に頑張って稼ごうって思えていっきに貯金できたよ!!
自分の癒しみつけてね!!!!

【46】
すごく苦しい思いしても風やめないのは
お金のためっていうけど
そのお金はなんのため?
生活?買い物?遊び?

【47】
お金なくても辞めた方がいいよ!昼バイトでもなんでもあるし

【48】
若いうち辞めるなら辞めた方がいいよ。まだ純粋だから。おばさんでも辞めない人はこれからも辞めないと思う。それにそこまで長年やったら怪物化してるからね。もうシヌまで抜けられなくなるから。

【49】
47さん48さんの言うとおりだと思う。
体や心がぼろぼろになってしまう前にやめようね。
将来、きっと後悔する。
本当に好きな人が出来たり、子供が出来たりしたら、
また苦しむんだよ。早いうちに引き返してね。

【50】
燃え尽きだよ やめどきってこと

【51】
043こんな仕事楽じゃないよ。楽して稼げたら誰も病まないって

【52】
おばさんを悪く言うなよ
それぞれ事情があるんだしデビューが遅かった人だっていますよ
年齢関係なく同じですよ
そんなに辛いなら長期休暇してみるとか!?

【53】
無欠、当欠ばっかり。出勤してきたけど今日だけは帰りたい辛い。1本もついてないけど、仕事の事考えたら涙でる。帰らせてくれるかな。ゆっくりしたい

【54】
辛くて当然だよ。
そんな仕事を我慢してやっていては
病んでしまう。
長期休暇じゃなくて、やめなきゃダメだよ。

【55】
毎日店に行くのが楽しくてしょうがないといってるオバサンが店にいるのですけど。

【56】
弱気になるな肉便器

【57】
嫌なのに出勤してさ、せっかく来てくれたお客様に悪いと思わない?辞めなよ。あんたもあんたを庇うバカ女どもも迷惑。

【58】
57さん、プロ意識が強いんだね。
がんばってるんだと思う。
でも辛いと思ったことないの?
お客さんが来てくれるといっても
自分の体のほうが大事だと思うよ。

【59】
いま不景気だからさ、お客様は本当に無いお金遣り繰りして、風俗行くの楽しみにしてるんだよ。それなのに、ついた女にやる気なかったら可哀想じゃない?風俗やる女なんて腐るほどいるんだから、辞めたい女はさっさと上がりな。邪魔。

【60】
だから自分の体が大切なら辞めるばいいじゃん!
甘ったれてるだけじゃん。

【61】
弱音吐くのは誰でもあることじゃん?
甘ったれてるといっても、本当に誰かに甘えたりできないから
ここに書くんでしょ?
でもちゃんと将来考えて、自分で決めなよ。がんばって。

【62】
説教してる奴って、本当うらやましいよ。

風俗って仕事があなた達にはピッタリなんだね。肉便器、便所、風俗女なんて汚いって言われても平気で、体を売れるなんて、精神がいっちゃってるんだね。

病んでる子に優しくできないような肉便器にはなりたくないな。

【63】
(笑)↑お前が肉便器だから

【64】
63終わってるな

【65】
わかります 
わたしもいまそんな状態。けど9月いっぱいであがる予定なのでそんなこともいってらんない。 

過去に安定剤を飲んでたら仕事に行けてたのでまた医者に行って安定剤をもらい頑張って仕事いってきます 
薬は嫌いだけどそうしないともうどうしよもない 
仕事いくたびテンションさがって暗いし。

【66】
安定剤わかるわ
私も限界近い疲れた

【67】
保証出すからと言われて契約書書いたんですけど保証期間きれる前に辞めたら罰金だと言われました。 まだきれてないんですけど辞めたいんです。
払わないといけないんでしょうか

【68】
余裕ないよ
体が拒否してる
顔色が常に悪い…
目が死んでる…
不眠症…
風俗なんてやるんじゃなかった

【69】
┬┴-|
┴┬-|∩
┬┴-|°)
┴┬⊂ノ
┬┴-|・・・『バイバーイ…元気れね~…もう戻ってきたらダメらよ~…』

【70】
あたしも辞めたい。ネット更新してで売り出して貰ったとたんに嫌み言われた。もう逃げたい。 お店がそれをきっかけにイベントに強制的に参加させられるし、涙出そう。 でも、学校行きたいし、引っ越しもしたいからまだ仕事変えられない…。つらい…。

【71】
網タイツ

【72】
ネットの写真更新してから予約入るようになってからお姉さんに嫌み言われたもう集団待機嫌だし、辞めるにしても個室待機したい…。

【73】
┬┴-|
┴┬-|∩
┬┴-|°)
┴┬⊂ノ
┬┴-|・・・『マン喫れ待機できるデリにすればいいのれす…』

【74】
風俗やって不眠症になって むちゃくちゃ老けた ストレスで自律神経やられたり ヘルペスになったり 髪の毛が抜ける

【75】
┬┴-|
┴┬-|∩
┬┴-|°)
┴┬⊂ノ
┬┴-|・・・『男性ホルモンが増えただけなのれす…』

【76】
女としては糸冬・・・

【80】
限界だわ

【81】
辛い
自律神経がおかしい
情緒不安定すぎる

【82】
風俗始めてから徐々に身体的精神的におかしくなった…
薬手放せない
でも親も兄弟もいない天涯孤独だから嫌でも働かないとな…

【83】
扁桃炎で高熱→ヘルペス→クラ…立て続けに感染
もう限界

【86】
稼いでるんだから仕方ないよ
辞めようと思えば辞められるでしょ
お金を持つ魅力を知ってしまったからやめられない
家族の犠牲でとかお涙頂戴話しはいらないからね。

【87】
うん、普通に暮らしてて風俗じゃなきゃ暮らせない理由なんかないから、借金返したらとか、貯金いくらしたらとか、目標決めてさっさとやめな。

【88】
もう少しで狂いそう

【89】
イヤなら辞めて逝きなよ

【90】
疲れた辞めたい
昼職になっても払えるマンションに引っ越すお金貯めて辞めよう

【91】
風俗なのにその程度の貯金もないわけ?

【92】
私、アルコール依存かもしれない。
いつも酒と薬で頭ぼんやり体はだるい。でも仕事前後は必ず酒飲むし、じゃなきゃテンション上がらない。酒が唯一の楽しみ。もう素じゃ風俗キツイんだな、お金なくても早く上がろう…。

【95】
093
まともな男なら、愛する彼女に売春させるワケないじゃん。
いい金づるにされてるだけじゃん。
婆になる頃捨てられて、貧乏でみじめになるだけだよ!

【96】
30過ぎても風俗以外の仕事も余裕でできるよ
風俗も頑張ってお金貯めて家買って、彼氏ともうまくいきますように

他人のもっともらしい意見など聞かず、自分の信じる道、男を突き進むべし途中で止めるか悩むべき事柄は麻薬や投資のみ

【97】
満足いくまでやったら自分で行動するよ

【100】
自分はやり通しました馬鹿じゃないの?負け犬

【101】
なんでも真面目にやればどうにかなるよ

【102】
ぐだぐだ文句言う位なら辞めなよ…何のためにやってんの?

【103】
辞めたい限界→店を変える

恋人に限界→距離を置く

やめろとかって簡単過ぎる意見で無責任だと思います。

【104】
恋人と「距離をおく」の意味わかんないんだけどwそれ保険かけてるだけだろw

【105】
明るくて真面目なお友達と行動すると運気が上がるよ

【106】
距離を置く=同棲していたら別居してみるとか、週末は実家に帰るとか、相手がホストなら店に行く回数を減らすとかだよ。

【107】
辞めたいけど徐々に出勤減らしながら次の仕事先探しながら辞めることにする。
みんなもこの不景気にいきなりやめると後悔しますよ。

【108】
え、なに最後釣りw?
店行くうんぬんて普通じゃねーだろw

【109】
薬物やりたいな
なんかいいのないかな
やる気起きないし仕事気持ち悪い。仕事前は顔が強張って顔色悪くなるし胃が痛むよー

【110】
物欲しげに繁華街うろついてたら貰えるよ

【111】
甘えてるよな、まあ甘えた生き方してるから風俗なんかしてんだけどね。

【112】
109 合ドラスレへ。

【113】
薬なんかやりたくね
あたしゃ行きたくないときは無理せず出勤入れない
やる気あるときがーっと稼ぐ
自由出勤の店だから楽だよ

【114】
早くやめなさい

【115】
ずる休みしたら

【116】
辞めました。すっきりした!
もう自分の魂を傷つけずに済む。
前向きに頑張るよ~

しかしなかなか写真消してくれない

【117】
お疲れ様でした うらやましいです。次の仕事頑張って下さいね

【118】
もう限界だ。でも借金あるし、税金も払ってない

【119】
レスありがとうございます

彼も私がつらい思いしているのを申し訳なく思ってて、でもホストとして売り上げもなかなか伸びず、どうしていいかわかんないみたいです。
すぐにホストやめれる立場じゃないので長くてあと2年したら辞めるから一緒にあがろうと言ってます、頑張れるだけ頑張ってみます

【120】
風俗の仕事限界と思うのはまともな精神だよ。平気で働いてるのは頭狂ってる。

【121】
おいおい、ホストは彼氏とは言えないよ

【122】
辞めたい…一週間以上休んでる…昼職探さなきゃ

【123】
辞めたいが金の魅力がぁ

【124】
123ですよねー…でも見た目気にする職業もうやだ

【125】
金に取りつかれてるうちは上がれないよね…
金より自分自身を大切に思えるようになれば上がれると思う。

【126】
あがろうとしたが逆にやることなくて暇すぎて病んだ
もう少し金貯めたいし、頑張ります

【127】
出張ホストくんで可愛い子いないかにゃ

【130】
ありがとうございます

129さんも7月まで決して無理だけはしないでください
限界のところで頑張っている、十分頑張ってきたと思うので。
折れずにきちんと借金返済終えた事立派ですよ。
応援してます。

【131】
今回の地震の震災であがろうと思った子絶対多いよね。うちのお店急に出勤たくさんしてた子や人気嬢がそれ以来出勤しなくなったりでマネがイライラしてるのがわかる。
私も今月いっぱいで行かないから辞めるって言いずらいな。でも機嫌悪くてあたられそうだから電話でやめますって言おう。

【132】
うん。うん。上がれる時に上がろう!

【133】
地震で出勤減るなんてあるんだ客も出勤も増えたうちの店って一体

【134】
出勤減ったんじゃなくて来なくなったんだよ。現実見てこなくなったんでしょ。

【135】
地震の時客と一緒なんていやだね

【136】
好きにしな!!

【137】
133別に不思議ではないんじゃない?女の出勤が増えたら客が増えるのは当たり前。女の子の指名のお客さんがくるようになるんだし。

【138】
131
あがろうと思った子とか地震落ち着くまで来ない子とか多いと思うよ他のスレ見てもそういう書き込み結構見る私ももうあがろうかなって思ってる。昼職見つかり次第だな

【139】
私も震災きてからまともに店出てない このままあがりたい

【140】
133も含めて金にがめつい嬢ばっかってことじゃね(笑)

【146】
肉便器のクセに(笑)一生きたねぇチンポしゃぶってろ(笑)それがお前らの現実。

【147】
一生網番長やってろ、チンカス野郎

【148】
汚いちんこ見て洗面所で吐いてしまい辞めました。

【149】
辞めて良かったね

【150】
肉便器(笑)お前らチンポしゃぶる以外に特技あるの?(笑)
履歴書になんて書くんだ?(笑)

【151】
チンカスも舐めれるよw

【152】
舐めるわけない

ばーか

【153】
接客、朝早く起きて支度→出勤っていうのが つらくなってきた。普段もめしつくらなくなったし、辛くて手伝いほしい。

【154】
辞めたいな。
何かもう無理かも。。。

昼間探すか

【155】
最近頭痛がひどい

【156】
このスレタイ通り、
『精神的、肉体的に辛くなってきたので辞めます…』
と言えば辞めさせてくれるかな?
『目標金額達成したので辞めます!』よりも。

【157】
病むんだよな

【158】
156 辞めれると思うよ

【159】
辞めたいー
エステでNo.1とれれば水でもやってける?
無理かな?
風より水のがまだましだよね

【160】
もー辞めよう

【161】
159
店外とか、四六時中メールとか、精神的には水の方がツラいかも

【162】
一度昼もどったのに去年またもどり…今限界昼もどりたいけどすぐ体調崩して休みがちで支払いできないし病む…

【163】
疲れるよね

【164】
体力なくて困るタバコ辞めようかな。

【165】
タバコ辞めたら身体は楽
でもやっぱり精神不安定

【166】
先のこと何も考えてないけどとにかく今すぐ辞めたい
もう無理だー

【167】
お酒飲まないとテンションあげられない
そのうち太りそうだし最悪

【168】
行きたくなさすぎて気分転換に店変えようと思ってるけど面接なかなか行けない踏み出せない…

【169】
やーめよ

【170】
もうやだ…

【171】
金銭面で辛いから
昼職とかけもちして
経過を見て確実に昼職だけにしたい。

タバコも辞めたい。
下腹部に鈍痛。
色々な事に疲れた。

【172】
手取り下がる
客と店だけ得するシステムに
キモ客が重たい
もう辞めます

【173】
嫌なら辞めちゃいな

【174】
私も辞めたい
ガッツキ客ウザイ

【175】
日曜まで何とか頑張って出て、辞めようと思います。たぶんそんなに必要とされてないし、私もお店に貢献したぃという気持ちに、なれない。新しいお店は多分めちゃ近所になるかもだけど、また頑張ってくしかない。指名たくさん返るように頑張っていきます。

【176】
┬┴-|
┴┬-|∩
┬┴-|°)
┴┬⊂ノ
┬┴-|・・・『千代の富士もそう言って相撲会を引退したのれす…』

【177】
いやこいつらに引退は無理

【178】
ずっと風俗続ける道だけは嫌だ
もうやめたい

【179】
家族を支えるとか、子供養うといった理由が無いと自分可愛さに負けてしまう。

【180】
行きたくなさすぎて最近よく泣くようになった

【181】
てか昼しょくもやだ

【182】
心療内科とかで安定剤?飲みながら仕事したほうがいいのかな??

【183】
親元に帰りたくなった

【184】
この業界に居続けるのは無理、まともじゃないよ

【185】
労働きらい

【186】
30才過ぎたらマジきつくなる

【187】
行けば本指名取れるんだけど出勤すると具合悪くなる身体が憎い。しゃーしゃーと稼いでる子がうらやましい。

【188】
もうホンット辞めたい辞めたい辞めたい

【189】
風俗なんて女の子は使い捨てだし、いいこと一つもない。
まだ涙が出るのは、人間だからかな。

【190】
泣けるならまだまともなんだと思う…。私は、ちゃんとした職に就ける為の条件何一つ持ってないし、無駄に年だけくって何の使い物にもならない。風俗でも売れなくてその日暮らししか出来ないのに、しがみつくしかない。他に何も出来ないし、勿論結婚なんかも無理。
こうなっちゃうと、泣きたくても泣けないよ。泣き方も忘れるよ

【191】
辞めるのも勇気いるね
長期休暇くらいにしてみるとかは?

【192】
187
みんななにか無理してると思います
みんなもっと簡単に稼げるならこんな仕事していません
しゃーしゃーとやっているように見えてみんな何かを抱えています
辛いだろうけど一度この仕事に足を突っ込んだなら私はドーンッと稼いで辞めます

【193】
本当に辞める気があれば
辞められるよ。

【194】
エステごときで限界きてる自分に腹立つ

【195】
ごとき、なんてないよ「風俗」である以上、業種じゃなくて自分にとってのキャパを越えちゃうかそうじゃないかじゃない?きついよね

【196】
風俗に対応できるキャパが欲しい。悔しい。はあ・・・ 頑張ってけばいつか限界を超える事できるかな

【199】
どっかで気を抜いて割り切らないと風俗は辛いだけだよ

【200】
198
今はキャバもブス多いよ
うちは安い箱へるだけど、コンビニで買い物してるキャバらしき子よりかわいい子多いし
キャバと掛け持ちしてる子もいるけど全然人気でないし
ビジュアルに関してはたいした差なんてないと思う

【201】
わかる。甘い仕事じゃないよ。

【202】
早く好きな人の胸に帰りたい

【203】
女があかの他人の男に
裸を見せるのって
無意識のうちに
凄くストレスになってるらしい

【204】
200
ありがとう

【205】
すべて投げ出して田舎帰りたい
都会にいる意味ないし

【206】
風俗業界から足洗いたい

【207】
今の世の中、資格があろうが風俗一本では、上がったら厳しい。

【208】
もうムリかもしれない。どんなにフラットにいようとしても、心も体も拒否してる。潰れちゃいそうだよ。

【209】
田舎帰るから風俗辞めるあー疲れた6年だった
ストレスたまりまくり、死も考えたし、そんなんだったら風俗なんか辞めてしまえばいいんだな
贅沢はできなくなるが(私が言う贅沢とは小綺麗なそれなりのマンションに住むことや高めの服を買ったりとか)
もういいや…無理

【210】
うんうん、わかる。普通の平常心な心が安定が今一番ほしい。お金もちょっとした贅沢も、もういい。心から笑いたい。毎日楽しいって言いたい。私が望んでることって全ては風俗の仕事が邪魔してる

【211】
だるい…よね

【214】
212の汚い心がダサッ

【215】
もう風俗やらないと思うと、晴れやかな気持ちださようならー

【216】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【217】
みんなHそのものは好きじゃないの?
自分Hそのものが大好きだから病まない

【218】
セックス嫌いじゃないけど、客は嫌。

【219】
好きでもないキモ客のチンコ舐めたりとかしなくていいって幸せな事だよねー

【220】
昼職が天職

【221】
欲をもたなければ人間は幸せになる

ファッション雑誌やテレビは毒

【222】
わてもそう思うの。
世界の流行りはless is more ブータンが脚光を浴びる時代やな。

【223】
仕事ちょー休みまくってる。数ヶ月程休んでたのに全然ダメだ。男と道ですれ違うのも怖い。お金貯めたいから働きたいのに体が追い付いてなくて、心が追い込まれてる。

【224】
甘えるなよ。

【225】
私、風俗じゃなくても普通の仕事でもこうなる…最初に自分の行きたい進路親の都合で打ち壊されてからやる気ない

【226】
この仕事やってて精神壊れる人はまともな人だと思います。周りに平気で仕事を熟す方々がいるから感覚が狂ってるだけ。

【227】
親の反対だろうがなんだろうが、今やっている仕事は自分が決めたことジャン。
風俗だからとか昼とか関係ないよ。
あまえんなよ
もっと辛い人生送っている人たくさんいるはずだよ。被災地とか。

【228】
合わない仕事なら、自分に合う仕事を探してみたらって思う!無理にこんな仕事することないよね。いくらお金の為とはいえ。

【229】
働いても働いても年齢とともに収入は減り、出費は増え、一日にこなせる本数にも限界があり、今は日数で稼ぐようにしています。休日にどこかへ行く楽しみすらないですからね。

【230】
あたしも・・・

休日はなるべくお金を使わないように、心と身体を休めてます。

【231】
他の仕事じゃダメなのか?ってこのスレ見てて思う…

【232】
私が何とかしましょうか?
お昼の仕事で稼げます。もちろん変なこと一切ありません。

【233】
昼間の仕事で風俗なみに稼げるなんてありえないよ
学歴なみにしかないのに
ましてこんな世の中じゃ尚更

【234】
辞めれば!

【235】

もぉ無理

長期休養∪ます.

【236】
年齢的に限界。お店は日に日に暇。
あと3ヶ月で辞めます。暇で精神的に病んでます。

【237】
風俗、稼げないのが何より一番病みますよね。
すごく良くわかります。

【238】
どうしよう
今の店無理すごく嫌な事があって……
辞めようと思うんだけど少し迷う
でもこのままいてもどうせ長く続けるように頑張るつもりはないから今辞めるべきだよね

【239】
今があがれるチャンスだよ。私も先月あがった。急に行きたくなくなったから自分の気持ちに正直になった。
全く貯金ないけど、辞めたらすごい気持ち軽くなった~(^-^)

【240】
辞めたい仕事中長く感じるし仕事内容無理だし、ただ金のため頑張ってきただけ…

【241】
わかる。
仕事嫌だけどお金の為だからそれなりの稼ぎあればなんとか頑張れる。
なのにこんな暇なこのご時世… もう精神的に限界

【242】
はんぱない

すげーつかれてる

【245】
栗とリス

【246】
精神的苦痛になって今拒食症に近い1日1㌔落ちていくあばら骨気持ち悪い

【247】
もう風俗辞めたい。なんかもう汚い。けど借金あるし今の生活保つためにもやめられない。辛い

【248】
今の生活を保とうとすんなよ、ナマイキに…
風俗選んだ時点で地獄へ落ちていくことが決定してるんだから諦めな
来世がんばれ、バーカ

【249】
一ヶ月ぶんの家賃と生活費だけ貯めてハロワ行きながら掛け持ちで働いてたよ。後がないと思うと何とかなる
ただ動き出すまで尻込みしちゃうのはわかる。

【252】
早く風俗上がりて~
でも、お金貯めないと(;_;)
なんか疲れた

【253】
248 ウルセーよ

【254】
248 黙ってろカス!

【255】
散財し過ぎて後悔してる。歳もとって稼ぎも減った…
辞めたいけどまだ辞めれない

【256】
248
ってサイテイ
あんたに言ってないしw
絡んでくんなよ邪魔だし、(´・д・`)バーカ

【257】
ムカつく女が入ったせいで、今まで居心地良かったのに今辞めたい、、性格悪いぶりっ子辞めちまえいま休んでます。

【258】
病むは…

【259】
ホントにホントに肉体的精神的に限界です。
過食嘔吐にまでなりつつあります。

【260】
毎晩酒が辞められない

【261】
エリカ様になりたいよー

【262】
猿山のボス猿が羨ましい
競争も何もないし。

【267】
257さん相手を辞めさせれば?

【268】
そうそう なんとか保証人なし物件でも借りちゃった方が 絶対良い。とりあえず部屋だよ

【269】
辞めさすのも…だよな

【271】
オマエラハヤガテコドクシ

【273】
保証人無し物件は、職がちゃんとしてないと駄目。源泉とか給料明細、納税証明書とか求められる。自分それで諦めた…。

【275】
精神的限界 わけもなく涙出てくる

【276】
精神的に、何か今の店無理…受け付けなくなってきた
仕事に行くのが苦痛でたまらない
無理して続けるより辞めるべきか?

【277】
一時休養しなよ~

【278】
苦痛のまま行ってたらストレスなどで精神崩壊するよ
辞めた方がいい

【279】
遠くへ行ってしまいたい知らない所
行くあてはない

【280】
限界感じるのに我慢して無理してやってると精神崩壊しますか?

【281】
当たり前じゃん精神崩壊するよ

【282】
精神病?

【283】
私したよ!頑張れば何とかなる!って思って蕁麻疹出しながら仕事してたけど、結果精神崩壊。一年引きこもって、激痩せ。今は昼職中。あの頃は何かに取り憑かれて仕事していた気がする。お金…かな?

【284】
親元離れてかれこれ7年ずっと風俗やってきた
有り得もしない幻想と無駄な希望抱いてね
良いことなし、孤独
途中、風俗辞めたくなり昼職いくつかやってみたけどダメだった

【285】
幻想と希望かぁ

【286】
現金残り5000円だけど、風俗本当無理で仕事を半月前に辞めてきた。今は日払いで工事のバイトと事務を掛け持ち。精神的に落ち着いた。

【287】
※※削除されているようです※※

【288】
道明寺とつくしちゃんみたいに無人島に辿り着きたい

映画 花より男子

【289】
あれ香港にも行きロスにも行き凄い豪華ロケだよね~

【290】
ここではない何処かへと胸を焦がすよー

【291】
ここではない何処かへ行きたい

【292】
GLAY

【293】
家にいても雑音の環境でストレスになり精神崩壊するし外に出掛けても人多すぎてうざいから出勤する。
でも、肉体的にも精神的にも限界になってきてる。

【295】
肉体的より精神的にキツイ
限界なんだけど、借金があと少し。自分の借金でもないのに…。この前接客中に泣いてしまった。はぁ…

【297】
あと4000円しかない。でもその代わり残ってる支払いが来月の10万程で終わる
だからあともう少し稼がなきゃとも思うしでもそれ位なら上がって昼職掛け持ちしてなんとかなるかなとも思う
日払いのバイトとか探してみようかなぁ

【298】
10万ならバイトでも返せるじゃん。辞めちゃえば?今まで頑張ったじゃない

【299】
もうやだ、頭おかしくなりそう
早くこんな店は去りたい店員らとも縁をきりたい二度と関わりたくない
こんくらい嫌気さしてる

【300】
地雷共が!
仕事なめんな!!
嫌嫌仕事すんな!
ゴミカス!来るな来るな!店の価値が下がる!

【301】
店に価値なんかないよ
まさか誇りもってんの?体売ってる癖に

【302】
精神的にやばい子の方が仕事きちんと熟してる子多いよ。頑張るから病んでる

【303】
昼の日払いって言ってた方。10月月から日払い15日分しかできなくなるよ。

【305】
在籍一人てやばくね

【306】
私も接客中に泣いちゃって、ああもう限界なんだって思って辞めた。
今は風時代の倍の時間働いて、収入は三分の一だけど、充分暮らしていけるよ。
辛い事もあるけど変なストレスはないし、将来が想像しやすいから、精神的に楽になった気がする。
みんなも早く上がろう!
大丈夫だよ!

【307】
有り得ない…在籍1人…新人全く入らないの?

【308】
在籍1人ってヤバいね

【310】
この数ヶ月店に行こうとすると吐いちゃう。もう終わった。

【311】
在籍一人って事はダミー嬢ばかりの店。辞めても別に店は気にしないんじゃないのかな?別に新しい人知り合い経由とかで呼び込んでくるから潰れるとか考えずに辞めてもいいよ

【314】
在籍一人なんて怖くて無理。

【315】
ヤバすぎだろ

【316】
店じゃなくてただの管理売春(大爆笑)
客とるたびに金抜かれておつかれ(笑)

【317】
※※削除されているようです※※

【319】
もうやめる。病むし疲れるし限界

【320】
肉便器しか出来ないくせにWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【321】
何をやっても疲れるしきついよ
人生は理不尽が当たり前なんだよ
がっかりすることや
負けること、降られることや苦しいこと
何もかもに慣れてしまえ!
慣れれば何も怖くはない全てにチャレンジして前進あるのみなのだ~

【322】
ほら、辛いなら俺のチンポ舐めて癒されて良いよ

【323】
悲しい

【324】
在籍少なくなったから出勤負担かかってきてる。
「○日に○人いないと店営業できない」 と脅し?てたけど いないならいる人数で営業してほしい。
出入り激しいのは 店に理由あるからだよね。

【325】
もうだめ

【326】
マムコ痛い

【327】
風俗辞めたら一生セクスしたくない

【328】
お客の顔がみんな同じに見えてきた…何かの病かなあ!?

【329】
接客したら忘れるようにしてる

【330】
激しく高速手マンしてあげるから、いい声で鳴いてごらん。

【331】
ぐっちゃぐっちゃされたいやろ?いっぱいイカせたるでー

【332】
客の顔見たくないから照明めちゃ暗くするよ
病み度軽減

【333】
顔見ないのが大切だよね。
客はずっとガン見で本当苛つくしキモいけど、こちらからは極力見ない。

【334】
精神的肉体的疲れた

【335】
辞めてさっさと上がりなよ

【336】
顔近すぎだしハァハァすんの構わないけど息が臭すぎるからせめてすこし離れるか横向くかしてほしい
昨日の客の後遺症が今日に響くのほんとやだ
体の芯から鳥肌全開

【337】
しばらく休みをもらうのも良いかも。気持ちも体もリフレッシュしたら、また頑張れるよ。

【338】
身体の芯から鳥肌全開わかる

【341】
ご飯食べれなくなるじゃん

【342】
食欲無くして半年で5キロ減
痩せたつーか顔や胸元の骨が浮きあがって、やつれた。あと2回で上がるけど、もう一回も行きたく無い。バックレたい!

【343】
堂々と辞めたら?。
ばっくれは良くないよ。
後の事考えて、行かなくていいなら、電話一本入れなよ。

【344】
辞めたい

【345】
辞めてゆっくりしてね

【346】
出勤前に胃痛が止まらなくてもう本当に限界すぎて辞めました。こんなにすがすがしい気分になったのも久しぶりです。しばらく引きこもって昼職探します。ここの皆さんも辞めて幸せになれますように。

【347】
もう辞めたい。涙が止まらない。男の人怖い。自分で入った世界だから誰にも文句言えないの分かってるけど。
これ以上傷つかないためにやめる。貯金ないしヤバイけど。。辞める

【348】
稼がせてもらってて皆優しくて申し訳ないけど辞めたい
辞めて一ヶ月くらい休息してまた先のこと考えたい
風風俗一本なわけじゃないしどうにでもなるよねもう心が無理

【349】
辞めてもまた戻るよ。1日に何人もの見知らぬ男と味わい合ってきた満足感が忘れられなくなる。今はわからなくても辞めたら気がつく。

【350】
消えろカス

【351】
339サンに私も同感
気分転換にエステ&温泉等で心身共にリラックス先ずは、ゆっくり身体休めて。先の事はそれから考えればいいの。誰かに迷惑かけるわけじゃないんだし、スタートラインは自分で引けるのだから。

【352】
辞めてもまた戻るよ。
1日に何人もの見知らぬ男と味わい合ってきた満足感が忘れられなくなる。
今はわからなくても辞めたら気がつく。

【353】
※※削除されているようです※※

【354】
人と接する仕事が大好きでしたが、好きだけじゃだめな事をもう充分に学びました。売れない=女としての価値観がないと、客観的に突き付けられているように思いました。誠意が無いとまで言われ、更に信用できなくなり、鴨るようなことしか考えられないようになり、そんなクズが続けるべき仕事じゃない。この仕事ができる人は何でもできるなんて嘘です。じゃあ何故スパンを決めず踏ん切りをつけないってダラダラ続ける先輩にたいして思ってしまいました。私は一生働くのは御免です。

【355】
理屈じゃないんだ

【356】
風俗売春で覚えた快感を身体が忘れる訳ないだろう。
すぐにやりたくなってウズウズしてくるよ。女の体なんてそんなもん!

【357】
風俗で働いてる子はみんな精神的につらいよ。
で、それぞれが息抜きを覚える。

エステや温泉もそうだし、自分に合う店やNG客を割と設定してくれる店もあるから頑張ろ

【358】
本当に病む仕事だから、無理しないでください

【359】
もう、あたしビンボーでもいいや。いろいろ疲れました。ほんと腹黒い。

【360】
辞めると世界観変わってゆくよ

【361】
※※削除されているようです※※

【364】
この業界辞める時はしぬ時以外考えられなくなってきた

【365】
鬱が出てきた(笑)

【366】
風俗していて一番、嫌なことは何ですか?

【367】
私は便所

【368】
上がりなよって一口に言えないのが辛いね。事情があるならがんばってとしか言えない。
でももう職以外で問題がないなら、職見つけて上がった方がいいよ。私はいま昼職見つけてかけもちしてるところ。
病んでじさつする前に上がろうね。

【369】
私も限界のところまできていて、目標額+生活費三ヶ月分まで貯蓄したところで辞めた。三ヶ月は昼職の就職活動期間の資金。辞める前は不眠や仕事以外の引きこもりに悩まされたけど、今は天国。どうか皆さんも早くあがれます様に。

【370】
あがりたいな

【371】
ガンバレ~

【374】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【375】
372が(・∀・)イイコトイッタ!!

【376】
飛び込むのは簡単だが、這い上がるのは大変なんだよ。
戻るのも同じ位の勢いなんて、本気で思ってるの?
就職は現役でも難しいのに、楽して稼ぐ事しかしていないスキル無しの職歴無しで、どうにかなる筈ないでしょうに。

【377】
あたし貯金もないし、金もないけど風俗やめる!
昼間の仕事いく!就職活動しなきゃ!もうあたしには限界。体も心も。
お金なくても大切な家族がいればいいや。

【378】
勿論他の新卒の子と同じレベルの職なんかないよ。
まずはスキルを得るために働くことから始めないとね。

【379】
出会いを求めて、家族を作るのが一番いいよ。
長く通って変なことをしないあなたに惚れてくれてる客でもいいじゃない?

【380】
風俗を本気で辞めてくれるなら元嬢でも大歓迎です。

【381】
そんな事うだうだ考えてたって仕方ないだろ?何も出来ないって自分で決めつけたらそりゃ何にも出来ないのは当たり前。まずはやってみないと次の道なんか見えて来ないよ。結局そうやって何にも出来ないって言い訳して風俗にしがみついてるだけじゃん。世の中仕事選べるのはほんの一部の人だけだよ。

【382】
風俗選んだ時点でクズなんだから社会に出てくるな

【383】
風やってないクズも沢山いるじゃん!!

【386】
有難うございます。資格だけはかなりあるのですが職歴としては派遣の事務だけです。一歩づつ這い上がります。

【387】
頑張ってね。職歴こそ今のままでは無いままだから。道はたくさんあって1つダメなら次の道だよ。頑張れ!

【388】
このスレ素晴らしい!ポジティブ

【389】
辞めて次探し
決めたら後戻りしないタイプだから
どんどん次にいくよ。
主もいいとこにいけば、お腹いたくならないよ、きっと。

【390】
じゃあ、いつから始める?今でしょ!

【391】
嫌なら肉便器辞めろよ(笑)

【392】
辞めたらスッキリ!

【394】
不正出血や 座骨神経痛の悪化で辞めたい。今の店でナンバー入りなんだけど 重圧でストレス。働くならゆったりグラフとかない店で働きたい

【396】
無洗即尺、無洗アナル舐め、生中出し、精子ゴックンを当たり前のようにやれば開き直れる。
それが売春婦人生

【399】
397みたいになっちゃう前にみんな辞めようよ。なっ!

【400】
売春婦=廃人

【401】
稼げない(T_T)どうしよう

【402】
腐れネット乞食野郎必死www

【403】
だんだん暇

今月は出だし悪い

【404】
体調悪いの続いて3月で上がりました。
もう戻りたくない。

【405】
今日生まれ初めて意識なくした。
仕事無理だよ、いけないよってずっと考えてたら、頭クラクラしてきて上手く呼吸できなくなっていつの間にか倒れてた。
10分くらい記憶ない。パニックになったから仕事休んだよ。殆ど生活費で消えて、やりたい事のための貯金もないけど…もう限界なのかもしれない。

【406】
大丈夫?お大事にね。無理しすぎないでね。私も時々発作みたいの来るので解る気がして書いちゃった。お店いくなら、ほんとにただの金稼ぎに行く感覚でね。余計なことを考えちゃダメだよ。バカ客はスルーだよ。

【407】
私も病んで辞めました。
とにかくキモチ悪くて 行きたくなくて
辞めてとりあえず水商売はじめました。

【408】
ワタシ、頭おかしいかもしれないけど、触られることより話すのが苦痛です。水商売、無理そう。風俗なら、話したくない場合でも、なんとか時間流れるし。お酒のんでるお客さま相手にお話しして楽しませるって高度な技術と忍耐力いりますよね。腹が立ってくるんですよね、話してると。男性って構ってもらいたい馬鹿ばっなりじゃない?話し聞くのも返すのも合わせるのも疲れてるし、全く楽しくないし、呆れてしまう。

【409】
向き不向きあるからね

【410】
お金大好きな私は帰りはニコニコだよ。おかしいのかな?みんな無理しないでね。

【411】
408
そんな難しく考える必要ないよ
エッチしたくて馬鹿男が口説いて
くるだけ。自慢話にすごい!って言ってるだけで大丈夫!

【412】
お金の為だから仕事に苦痛なんて感じた事なかったのに、最近安定剤飲まないと仕事中テンション上がらない。あれ?もしかして知らず知らずに病み始めてるのかなぁ。

【419】
金額の目標決めて、貯まるまで必死で稼ぐ。
貯まるまで、文句言わない。
誰だって人生のうち必死で努力する時期はあるもんだよ。
今でしょ?

【420】
決めたなら、風俗嬢としてプライド持ちなよ。
一生やるわけじゃないんだし、仕事終わりの諭吉を見た瞬間の嬉しさ忘れないで

【421】
風俗嬢のプライドってw
必要あるの?とことん風俗って仕事が嫌いになって限界だと言っている女にそれ言うの?w
こんな仕事イヤ!辞めたいってマトモな感覚が戻ってきたという事だよ

【422】
それがプライドじゃないの?自分を風俗嬢って認めることがプライドだよ
認めたくないから抑うつになるだけ。認めてしまえば、割り切って辞めるか続けるか

【424】
うつは辞めれば、いままでなんだったの?って解決する。

【427】
貯金もろくに出来てなく、ただ単に今がツライからの理由で勢いで辞めると後悔しますよ。本当は風俗からあがれるのがいいけど、貯金がないと むなしいよ

【430】
ホスラブで客の不満たらたらの女はまだ自分を捨てきれてない。
彼氏、旦那の居る女の人格は90%以上崩壊している。
基本的に両立は無理。
何のために風俗やってるか原点に還って考え直せ。
食い扶持が風俗なら、客に文句言う筋合いはねーぞ。

【434】
433→431

【435】
風俗てほんと病む

【436】
432
考える時間が出来て良かったな。考えるだけ救いがあるよ。

【437】
多重人格の人でないとできなくない?まともな精神状態なら毎日何人もの男とやるとか、店からの圧力とか堪えられないよ。

【438】
嬢は体張って仕事してるのにお店はそんなことは考えてもくれない、売上げばかり考えてて。人として扱われないし。
たぶんたちんぼのほうが病まない。

【439】
指名返せだのなんだのうるさいし、従業員はらくでいいよなー
指図してればいいだけだし

【440】
私も限界で今年に上がります。昼一本にできるよう貯金しなきゃね!

【441】
さっさと辞めればいいのに

【442】
433みたいな人が関わる世界だと考えると余計病む

【443】
仕事なんてどこもそんなもん。自分が好きで選んだのだから、責任感を持
って続けるべき。

【444】
えんでりとかたちんぼやりたい。交際倶楽部とかも。

【445】
442
あの程度で病むようならお前は一般社会では生きていけないね。お前は優しくされて当然、周りが自分に合わせてくれて当然と思っているようだが甘えすぎだから。

【446】
高田馬場の○○そばのおばあちゃんが頑張ってるのを見ると
元気がでるよ

【452】
今日は やけに息苦しい‥頭も重い。

【453】
どうしようかな休んじゃおうかな

【454】
休みなよ~

【455】
私も休みます~たまには、休暇とらないとね!
病んだら休むことにします。

【456】
そうしないと、やってけないよね。

【457】
今日は定期に会う予定だったんだけど、今支度してたら体中ジンマシンだらけ…もうきっとダメなんだなー

【458】
いくらいい客でももう限界な時あるよね。男全般を相手にしたくないというか。家に居たら仕事のこと考えて病むから毎日出勤して稼いで早く辞めた方がいいかも。と計画中。今日は生理だ~

【459】
お前ら売春婦やれるだけの根性あるなら他の事なんてどうって事ないだろ?昼やってみ!バカにされようが勤まらなくて何回も転職しようが好きでもない男にオモチャにされる事に比べればどうって事ないだろ。お前らが思っているより日本の社会は懐が深いよ。

【460】
病んでくる、行きたくない、でも金のため

【461】
もう正直限界行きたくない

【462】
ほんとーに限界…
でもお金ない…
乳首痛いよ

【463】
※※削除されているようです※※

【464】
本当辞めたい…
でもお金ない…

【465】
たまに田舎でのんびり出稼ぎするのもいいよ

【466】
来てほしくないキモ客が来たし…(泣)
生理的に嫌なのよね…
入れたいシツコイし!
暇だしあ~もう!

【467】
風俗始めた頃は短時間で大金入るし、好きなもの買えるし、学校とか資格とかやりたいことにもお金かけられるし、いいことだらけじゃん♪って本気で思ってた(笑)
今は絶望感しかない…
接客の度、苦痛で仕方ない…

【468】
稼げないし、心身ともにツラい。
一応職歴はあるから昼の就活をしているけど決まらない。
お金ない。

【469】
一人に絞って愛人になれば?

【470】
乳首無理、気持ち悪くて辞めたい
フェラしたくない

【471】
顔とスタイルがよかったせいで年だけとって人生こじらせた。
高くなったプライドをがんばって低くしたけどもう限界。プライドを低くしすぎることは自分を愛さないことなんだね。

【472】
私も限界。当たり前のようにチューされたり乳首も●●も痛い。辞めて三週間たつ。愛人いるけど、月60くらい。足りない。

【473】
辞めたい早く

【474】
チャットガールやめたい

【475】
チャットは稼げない時間のムダ

【476】
月に60で足りないだなんて、なんのために生きているの

【479】
あたしは精神的肉体的限界極めたい!

【480】
一度壊れると治らなくなるから無理しないほうがいいよ

【481】
全く笑えない
表情が死んでる
顔の筋肉が動かない
肩から上全部が重い
しびれる感じがする
横になってると落ち着く

【482】
無理は良くないよね

【483】
壊れた。もう無理だ。違う道を探す。お金は風俗じゃなくても貯められるはず

【484】
起きた瞬間、ああ行きたくないやって思った時が辞め時なんだよね。

【486】
やめればいいのに

【487】
なにが悲しくてカラダ売るの?

【488】
それぞれの事情に決まってんだろ!

【490】
辞めれば良いだけ

【491】
精神的肉体的限界を極めたいので
毎日出勤します。

【494】
体売らなきゃ生きてけないからだろ しゃぁないやん
頭切り替えて前向きに貯金始めて脱け出すしかない

【496】
489
なんでここ覗くの?
ホント器ちっちゃいね。

【497】
ネカマ

【498】
限界な時は少し休暇して

【499】
何で辞めないの?

【502】
ギャンブルかよ

【503】
自分で好きで風俗やってて限界とかバカなの?

【504】
まあまあ

【505】
何でちゃんウザイよ

【506】
スレチはスルーでお願いします。

【507】
501
200は、今厳しいでしょ。

【508】
昼よりましでしょ

【509】
先々考えると、昼が良いね

【510】
※※削除されているようです※※

【511】
思考回路が、
普通の人と完全に違うのが、
わかる。
便器とは関われないな

【512】
完全未経験でオナクラの面接に行ったのに、系列のヘルスを勧められ、意志の弱い自分は流されるがまま4回ほど出勤しましたがやっぱり無理です。
今日は当欠してしまい、明日ももう行けそうにないです。
風俗業界は飛んでしまっても大丈夫でしょうか?
連絡することすら無理で…。

【516】
503 ばーか。好きで風俗やってる子なんかいないよ。

【517】
わからないやつにはなに言ってもわからないから放っておきなー

【519】
楽なほうに逃げてきたからどんどん大変になる。昼職なんて単語一般社会にはないから。

【520】
そんなのみんな知ってるよ。

【521】
でもねー昼職は昼職でまた厳しいんだよ。 夜辞めても働かないではいられないんだし。

【522】
甘えぐせだな、もはや親にでも相談しなよ。風俗やめられないって。責任もあるんだし。

【524】
私も同じ。客が気持ち悪い。

【526】
ソープ嬢191名人の年齢分布
20歳~29歳27.7%
30歳~39歳57.1%
40歳~49歳14.1%
不明1%
ソープ嬢の平均年齢
33.25歳

【527】
あたしはM性感やってるけど、最初はいやなとこもあったけど慣れてくると楽だよ。

【528】
体力の限界です

【529】
精神的ダメージ深い

【530】
一日一人、週二日だけ。まったく病まないよ。

【534】
チンポいじりを極めたいのか!

【536】
三ノ輪で人身事故。
主は逝きました(´・_・`)

【539】
だからね●●さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちは辞めたら?彼氏に養ってもらいなよ?無理なの?せめて浪費癖くらい治せば?どうなの?

【540】
※※削除されているようです※※

【541】
辞めたいと思えるのは、まだマトモな証拠でしょ

【542】
辞めればいい、潮時だよ

【543】
※※削除されているようです※※

【548】
辞めたくてもまだ辞めれない。 でも気持ちはずっと辞めたい 思ってる。

なんとか折り合いつけながら働いてる。
あと一年~一年半 ぼちぼちやろ…

【550】
もう何もかもいやだ

弱い自分

強くなりたい

【551】
もうやめたい。

出勤の前日夜は吐き気でいっぱい。

こんなことしてたって意味ないのに

【552】
辞めなさい。

【553】
そこまでしてする仕事じゃないでしょ。
色々事情はあるだろうけど、本格的に病んだらもっと働けなくなるよ。

【555】
精神的肉体的限界極めたい

【558】
やるもんじゃないです。

【559】
早くやめて昼の仕事で地道にいきましよう。

【561】
よし、もっと後悔させてあげよう

【564】
平気になってる人一杯いる

【572】
直ぐに辞めなよ

【573】
ここ3~4ヶ月、
辞めたい気持ちがかなり強くなった。
稼ぎが減ったってのもあるけど、
一番はとりあえず目標金額が貯まったから。
来年の8月いっぱいまでって決めてるけど、
それまで頑張れるかわからなくなってきた。
私の場合、
無口でマグロの客に付くことが多くてその度に凄く疲れて泣きたくなる。
しかも、
今、
生理前だからイライラが半端ない。

【574】
スレ主さん、とっとと辞めなよ。どうしても辞められない事情や目標があるなら、そんな状態になってもこんな愚痴言えないはず。ぬるま湯浸かってるあまっちょろい奴はとっとと辞めなよ。

【577】
主さん、それ店変えたらいいよ。
お客さんはどこも同じじゃないから。
金額が似たり寄ったりでもね。

【582】
馬鹿女のお前に体売ること以外に、他に何が出来るんだ?
黙って客のオモチャとして生きろ!そして自分の愚かさを知るがいい!
それが嗚呼、売春婦人生(大爆笑)ということだ。
健闘を祈る!

【583】
売春は犯罪だよん

【585】
昼職だけど仕事行きたくない。胃は痛くなるし、全身だるくなるし

【589】
もうほんとに限界みたいだ
吐き気はんぱない
電車で隣にオヤジがいるだけで吐きそう
気持ち悪い
ほんとに気持ち悪い
今まで平気でできてたのが信じらんない
気づけてよかった
大金稼げるの楽しかったし、リッチな暮らし楽しかったけど、もう諦める。
地道にがんばる。
さよなら風俗

【590】
辞めたら大して稼げない
でも金銭感覚は狂ったまま
生活もだらしない
そして借金が増え
また風俗に舞い戻る
その繰り返し
最後は風俗にも採用されず
段ボール製の住宅に住むしかない
風俗始めた時から不幸へ向かっていた

【591】
風俗嬢は二度風俗に落ちる。
例外なし。

【592】
風俗嬢で夢を叶えて上げれるの稀
殆どがホスやブランド品に浪費して金を残せずに女の華の時期を終える

実はヒモではなく身近に良き理解者が居て何でも話せ相談できサポートしてもらえる者だけ目標達成して上がれる

【593】
何でも自分次第だよ。良くも悪くもなるのは。戻る人は戻る。戻らない人は戻らない。ただそれだけのことでしょ。どっちに転ぶかは自分次第。

【595】
粘膜強いらしく体はきつくないけど客が本気になって疲れた。

【596】
元々月2、3回の出勤だったけど前回から1ヶ月開いたから行く気無くなっちゃった

【600】
12月上旬あたりに辞めるけど、一ヶ月近く耐えられるかな?

【604】
体を売るのが大好きなくせに何被害者ぶってんだよ、まず辞めてまともに働いてから抜かせや、ボケ

【605】
無理する必要ある?誰にたいして無理してんの?
辞めればいいよ。カッコつけすぎ
あんた めんどくさいわ

【609】
昼職決まったから、年内で上がります。

【610】






【611】
明日で最後にしようかな。

【612】
今四十路
箱ヘルやホテヘルはデリに変わり、ピンサロはセクキャバやおっパブのような微妙な店舗に変わり、出稼ぎ嬢は相変らず減らない。
昼職の知人達が結婚するのを横目に好きに生きて、気付けば適齢期を通り過ぎる。
従姉妹達が結婚する度に煩かった干渉も、今では腫物に触れるような不安げな態度に変わった。

【616】
明日は我が身

【618】
ようするに、どんな仕事だろうが
したくねえ、と

【623】
熟女の単価か安いってバックが1時間1位なの?

【625】
窓際族

【626】
風俗嬢は窓際以下じゃんw
履歴書に書けるのかよ?チンコ屋ってさw一緒にすんなよw

【627】
気持ち悪くなってきた

【628】
辞めたいと思えるのは正常なことだよ

【629】
うん。
嫌なのが普通なんだって思ったら病まなくなった。
でも嫌なものは嫌だからね。
そこは自分で出勤調整して空いた時間はバイトしながら爆発しない程度にやってる。

【630】
随分悩みましたが、やっぱりこれで終わりにします。明日お店に連絡して引退する旨を伝えます。もう二度と戻りません。

【631】
お疲れ様。

【632】
もうこんな仕事やってられない

【635】
来週でいったん辞めます!
お疲れ様でした。

【637】
さっさと辞めりゃいいのに

【638】
長期休暇どうぞ

【639】
辞めたいけどさ、返済で追われていた時を思えばかなり精神的にラクだわ。

【640】
辞められない

【641】
風俗店じゃなく、出会い系や出会い喫茶でも行って稼いだらどう?

【642】
毎日出勤2時間くらい前から胃が痛くなる。チクチクチクチク痛い。接客中に体触られると叫びそうになる。稼ぎに出勤してるのに接客したくない。もう、ここらでおわりにしないとヤバイのかな

【643】
※※削除されているようです※※

【644】
チャトレ精神的苦痛少ない

【645】
暇過ぎてもう無理

【646】
日曜日絶対稼げるのに休んだ…。
本指達が毎週来てありがたいはずなのに気持ち悪くて 泣
もうどうしよう…

【647】
辞めましょう

【648】
/⌒丶
    / 'A`|
    /   |
   /   |
デリで三擦り半で破けるゴム使って二回連続生中だししたら 女泣きながら叩いて来やがったから…

思い切り体落としで絨毯に叩きつけてやったわw気分も玉袋もスッキリ爽快俺ちゃんの金メダル級の体落としですわw

【651】
風俗以下の底辺職はあり得ないから!!

【652】
風俗は包茎クサチンが多くて嫌なんでしょ?
そこ工夫してる?ボディソープとかさ

【655】
少し休むといいよ、、私も限界で今連休とってベットに横になってる
早く辞めたいなーと頑張ってたら故障ぎみになってしまったので無理はしない方がいい

【656】
思い出すと吐き気がして行きたくなくなって辞めたけど金欠
この精神状態じゃ昼職も勤まらないだろうし精神状態改善してほしい。

【657】
疲れた

【658】
辞めたいというか死にたい
店員のオキニじゃないのにホスラブで叩かれてる

【659】
私もしにたい

【661】
暇な店に一時避難しなよ。同じ都内、県内でも電車で10分以上離れると結構お客さん違うよ。

【662】
吉原は、行くのだるいし、暇そうだからよいかもね

【664】
こんな店始めて…
やってらんない。
店探そー。

【665】
今日で辞めた。稼ぎへるけど居心地いいとこだけにする。

【668】
60分でマット→ベッドしてたことある。その時は特にきついとは思わなかった。バックが多少良かったからかもだけど。同じ内容で数千円安いとこは辞める子多かった。お客さんが強制してくるわけではないけどやらないと気まずい雰囲気あった‥。

【669】
マットだと、騎乗位だし、二回戦目だといきにくくて、大変かと思ってました。
うちの店が仕事派が多く、マットするのが当たり前な雰囲気です。
忙しい方の店なので、出勤減らそうと思います

【672】
手抜きで頑張ってるフリできれば良いんだけど、、、

【675】
客が気持ち悪い、自分が情けない。幸せにまともになりたい。
今月いっぱいで上がります。
借金だいぶ減り楽になりました。貯金はわずかなんですがもう限界です泣

【676】
コツコツ昼職で借金返してる人いるから頑張れ。

【679】
バックが安いと、忙しくても稼いだ気がしないし疲れるだけなんだね!

【682】
うちはパニック障害が悪化したから
完全に上がった。もう無理。吐き気が
止まらなかった。

【683】
少し休んだらどうかな?
お金ためてからじゃないとまた戻るはめになりそうだし…

【684】
風俗をまともにやっていける人の方がどうかしてるよ。
拒否反応でて当たり前だと思う。

【692】
やめたいけどやめられない
親の言いなりつらい

【694】
嫌になって辞められるくらいなら端からやらなきゃいいよ、と思う

【695】
辞めたい

【698】
辞めりゃいいじゃん。
バカなの?アホなの?

【702】
自業自得でこの仕事してるのは分かってる。でもあからさまな嫌がらせはやめてほしい。辛くても耐えなきゃいけないんだよね。

【703】
他に仕事なんて腐るほどあるんだから限界なら辞めればいい

【704】
多額な借金がないならすぐ辞めな!

【709】
風俗嬢なんてこんなもんだなw
家賃w生活費の為にチンポしゃぶって、指つっこまれて、腰ふるぅ~チンポくわえた金で食う飯ってうまい?

【710】
という童貞ニート君から質問です。

【712】
辞めて貯金崩す生活はしたくないです。

【723】
そろそろ辞めたいな
辛くなってきた

【724】
あたし精神的肉体的限界極めたい!

【725】
やめましたが、やめたほうが良いと思います
やめてしばらくは悪夢にうなされました
夢に出てくるんです
仕事行かなきゃみたいな夢を見たり

でも更に時間が経つと大丈夫になります

【726】
税金上がってから更に客層悪くなった
風俗はやっぱり底辺の人間の遊びに成り下がったね

【727】
昼職は憂鬱にならないで遅刻欠勤なしで出勤できてる
風俗だと無理だけど

【728】
お店が怖い

【730】
辞めたらいいよ。好きな仕事すれば?

【732】
風俗だと思うから迷う
売春婦は人間のやる仕事ではないな
少しでも売春婦は嫌だと思ったら、
心まで売春婦に成り下がる前に
やめた方が自分のためだよ。

【733】
私も風の嫌で4ヶ月くらい休んでるよ。

生活費は貯金。
今はファミレスでバイトしてる。
風の仕事行ってた時毎日蕁麻疹でてた。吐き気も止まらなくて、もうだめだって思って辞めてみた。

このままやめるかも。仕事さがしてみようかなって思う。

【734】
介護、フードチェーンのバイト
求人100%以上人手不足だよ
貧しくても人間として生きることが
大切だな

【736】
ある程度わかりあっているならともかく、知らない男のむきだしの欲望に直面せざるを得ない仕事だから、精神的にきついのは当然でしょう。自分が壊れる前にやめるか、せめて自分の心を休められる時間をとらなければもたないよ。

【737】
膀胱炎にカンジダ、、
もうイヤだ!

【742】
借金返済に風俗を始めて完済、キリのいい金額まで貯金して辞めようと思った矢先に性病になって休んでる間に何もかも嫌になってきた。
がむしゃらに頑張ってバック上がったばかりだけど辞め時かなぁ…

【746】
40過ぎて風俗してるババアは終わりました!

【747】
クソスレ終了

【748】
祖母の死によりまとまった金入り借金返した
本当たかが数万円で、一生引きずる秘密背負った、なるべくならこんな世界知らない方がいい。辞められてそう思う。

【749】
ヘルスからエステになって体はかなり楽になったけど、早くこの世界から足洗たい。
本当感覚狂うし、マイナスしかないから辞められるなら早く辞めたもん勝ちだと思う。いつまでもやる仕事じゃないし、なんのために生まれてきたかわかんないよ。

【750】

そう思う。

【751】
店でもダントツ一位の子が、客と連絡先交換、店外デートまでしていたことを知って、この店には後がないと思ったこと。

【754】
なんか疲れちゃった(>_<)

【755】
激鬱。 頑張ってるのに無意味だよ。 先がないその日暮らしになってる。 都会で一人は寂しいね。

【757】
あたしもあと100弱。
でももう無理っぽい。客が気持ち悪くて気持ち悪くて仕方がない。
今日も当欠してしまったし‥。

【758】
みんな頑張ってるんだなー。
自分だけじゃないんだって思えるとすこしほっとする。
いいお客さんすら気持ち悪いと思うのはもう限界なんだよね…

【759】
限界なら本当辞めた方がいいよ。
昼だけでもなんとかなるから!
だらしない私でもやってけてるから大丈夫だよ

【762】
癒されます。このスレ。あたしも借金抱えててまだまだ上がれそうにないです。精神的にまいる客でさっき帰しちゃった。

【763】
金必要だし売れないなくて、行かなきゃ。 イヤでイヤで仕方ない。

【765】
風俗に身を落としてまで頑張る必要はない。早く社会にもどってまっとうな仕事探せ!まっとうな男探せ!女が外で働いてもろくなことがない!

【767】
風あがっても、一般人と結婚しちゃダメよ

【775】
あと一ヶ月の我慢(;_;)

【776】
おっと

【777】
777

【778】
今実家に帰ってきて天国。帰ったら家賃とか考えなきゃ。 病む。

【779】
なぜ辞めない?!
早く抜け出せ

【780】
本当そうだよね。辞めなきゃ

【781】
本当に精神に支障きたしてたらあれこれ
考えず辞めるよ…そこまでしなきゃ生きられないとか日本じゃないよ。

【782】
こんな仕事もう辞めたい。本当に辞めたい。

【783】
やめたい

【784】
辞めたら病まないよ

【785】
精神的な限界は何となく分かるけど肉体的な限界て?体力がないなら辞めなよ

【787】
そこまでしなきゃ生きられないのが日本だよ。全部かなぐり捨てたくなるけど、実際にやってしまうと今までの積み重ねがゼロになる。そこに個人の事情なんて関係ないのが現状だよ。
書いてて虚しくなったw

【790】
やめたいって言ってられるうちはまだ余裕がある

【792】
No.嬢の言葉
精神的変態肉体的肉便器をきわめたい

【795】
早く貯金して10月いっぱいで辞める!みんなも頑張ろう!
やっぱり人間はどんな場でも目標がないと弱くなる生き物だって分かったよ。

【796】
早く貯金して10月いっぱいで辞める!みんなも頑張ろう!
やっぱり人間はどんな場でも目標がないと弱くなる生き物だって分かったよ。

【797】
もっと別な稼業頑張ればいいのに…

【801】
やめればいいのにね

【803】
やるやらないは自分しだい周りなんかどうでもいい

【807】
すきや、ワタミで働けば今の仕事が客観的に見えてくる

【809】
私は子宮頸癌の検査に引っ掛かり風俗やめました。

【811】
どうでのいいからチンポしゃぶりついてればいいよ

【814】
ピルを飲んでるのに 軽い出血が2ヶ月も続いてる。検査してくる

【829】
マン肉ウイルス腐ってきた

【830】
精神いかれる

【831】
肉便器 超大爆笑

【839】
キモブサ客になんかに負けるな

頑張れ

【842】
色々重なって心療内科通ってる
でもお金必要なので風俗辞められない
薬も効きが悪くなってきてお店出るの辛いよー

【846】
おまえもな

【850】
すぐやめろ

【853】
いえてる

【858】
そうだよ!がんばって

【863】
宝くじ当たれば辞めれる。

【872】
自演して楽しい?(・ω・)

【878】
限界
一年目

【879】
安全のためにピルを飲む生活が病んでる原因のひとつだから辞めたい。
スリムだったのに飲んでからすっかり体型変わって丸くなってしまったし。

【880】
ぴる飲んでも太らない
私も限界
飛びます
さよなら

【883】
868じゃあ、お願いします。バツイチだけど子供いないので地方でも引っ越しますよ♪
 マジで。

【884】
787これからはマイナンバー始まるし、風俗勤務や水商売は一生記録に残るから辞めるのが最善だよ。
 昼間の仕事で稼げる仕事もあるから。歩合で。コールセンターなんか特に。

【885】
せめて税金ぐらいきちんと納めてからにしてくれ。血税の負担なしで自分勝手に都合よく生きるなって。

【887】
※※削除されているようです※※

【888】
888

【890】
もう嫌だ無理となったら辞めちゃうよ
そして3ケ月から半年ぐらいニートになる
そしてまた始める感じ
働いてる時は貯金してるからニートの間はのびのび出来る
ニートは途中で飽きて来るから、働きたいなって気持ちに変わるんだよね

【891】
やめたい

【899】
若いよ大丈夫だから!
昼間派遣事務とかできるから!

【903】
昼間派遣事務なんかやる価値ない

【904】
やめなはれ 代わりは幾らでもいます 地道に働きなさい

【905】
日本全女子風俗嬢時代だね(^ω^)

【906】
正確には全風俗掛け持ち時代

【907】
ありがとう(^o^)

【909】
たいした仕事やってないくせ

【910】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【911】
今は中途半端だよね。風俗嬢も●●も堕ちたら、それなりの覚悟をしなきゃだめ。

【916】
辞めたいけど事情があれなんでなんとかまだやる

【917】
もう少しだけ頑張ろう

【918】
続けられなくなるまでガンバロー!!

【926】
辞めればいいじゃねーか、バカなの?
あほなの?

【933】
目標しか考えないでやろ

【934】
客少なかったり嫌な客ばかりだったりすると、他に行けば楽に稼げるように思いがちだけど、完全に辞めるのは本当に見つかってからがいいかも。

【935】
本指一掃スッキリいいかも。
考えたくない。

【936】
毎週来てくれるけどそのお客さんに合わせると週2は出なければならない。そして本指名が来なければほとんど暇。寂しいけど目標もあるしダラダラ続けないで今のとこは辞める。

【937】
結論は好きでもない男に合わせるから疲れるんだよね。冷静に考えたら異常だよね。

【938】
店のランク下げたら?

【939】
客あるうちは頑張ろー!
お客様をもてなそうー!
社会に貢献しよう!!! www

【940】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【941】
出会い喫茶行けば?
指名とるとか気にしなくて
楽だし

【942】
そのうちいいことあるさ。

【943】
肩こりがはんぱなくて常に疲れてる

【944】
風上がってみたけど、まだバイト決まらなくて焦る(>人<;)

【945】
掛け持ちにすれば?イヤになって辞めたなら日払い系のバイトおすすめ

【947】
ハイリスク・ハイリターンで
心身の後遺症が激しい仕事

【948】
心の後遺症かなるほど。私ももう限界

【951】
私も元風だけど今は出会い系です。
出会い系の方が精神的に楽ですよ。
風の時めっちゃ病んでた( ; ; )

【952】
風は相手を選べないから病む

【957】
私は、かなり、病んでたから
だと思いました。けど、やっぱり
心身共に、限界来たから辞めました。
辞めた後に、リセットしたいって思った。

【958】
風俗店も色々だけど
ライブチャットや3ないのお店なら
そこまで病まない気がするよ

【959】
もしくは風俗から飲み屋にシフトするとか

【960】
具体的に病む理由は何?
本強?客を選べないから?
出会い喫茶なら客選べるし病まないよ

【963】
アレを挿入されるのが気持ち良くて、楽しんで風俗してる人は沢山いると思うな。

【967】
感じてるフリして喉が枯れる

【972】
挿入される気持ち良さを知ったら、相手がオッサンでも平気になるらしいね?

【987】
誰かが病気ならそこまでの命だと思ってもらえ

【992】
敵は己の心のうちにあり

【993】
まず自己破産したらって身元不明な人から言われてする人もいないけどね笑

【995】
オンナはセックスするにも言い訳が欲しいらしいぜ?

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20100810092912/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.