.
.
.
.
.

この店長いの?との質問に

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/10/30(火)

【0】
この店長いの?という質問に何て答えますか?

【3】
2ヶ月って言う
聞くやつはほとんどかすだから
【649】>>003>>004>>009
激しく同意

【26】
22センス無さ過ぎる事聞くなよ客も
楽しもうって気ないの?
【27】↑分かる。怒らせずかわすのは得意なんですと笑顔ではぐらかした(笑)

【45】
この店長いの?と聞かれていちいちムカつく女も面倒くさいが
なんでやられたらやり返せ的な思考なの?
相手は客なんだから通わせて金を一円でも多く店と自分に落とさせる事を考えろよ
子供じゃねえんだから

ちなみにほとんどの客は風俗通い長いの?と
聞かれても不快じゃないと思うが
【46】↑お客さんうざいよ笑

【50】
客のその場しのぎのトークにいちいち反応するなよ。
長くても短くてもどっちでもいーよ。
【51】↑コミュ障

【60】
茶婆が匿名でいきがってるだけだってw
【63】>>060
茶婆にしては4発とはすごい 笑
【65】>>063
茶婆の過去の事例だろ。

【61】
さほど気にするような必要も無いはずの
他愛も無い客の質問なんて適当に流せば良いのにそれすら出来ず
いちいち腹を立ててしまって
無駄に突っかかってどうでもいい小さい復讐に満足して
結局損をしてるよね

損をしてる事に気がついてないと思うけど
この件だけじゃなくて日常のあらゆる点でこの性格がわざわいして微小な損を繰り返してるよ

そういうのの積み重ねが今なんだから
性格とか考え方とかを治していった方が良いよ
【67】>>061へ
>そういうのの積み重ねが今なんだから
性格とか考え方とかを治していった方が良いよ

そのままあなたにお返しします。

【62】
誰得って、コミュニケーション苦手なお客さんに、嫌な質問だったってどうにか気付かせるのも、嬢のお仕事かもしれませんよ。
【68】>>062
同意。
ほとんどの嬢は風俗歴とかプラベのこと尋ねられたら嫌でしょ。
無粋な質問して勝手に気分悪くする客もどうかと思うよ。
毎回毎回しょうもない嘘設定を言い続けるのもストレス溜まるし、無粋客を放置してたら結局嬢のみんなが嫌な思いする。

【70】
長いよって言う。
客にプロだねって言われたりするけど、プロなので金額に見合ったサービスしかできませんって言っといた。
【93】>>70
素敵(笑)

*

【105】
一応接客業だからやな顔はしないで適当に流すけど内心そういう客のこと哀れんでる。好きでこの仕事してる子いないこともわからないでそんな質問する頭の悪さだから風俗嬢にしか優しくしてもらえないもてない男なんだねって。
【232】>>105 まったく同意。

紳士的なお客さんこういう質問してこないような。
昼職やってたからそう言うと「昼職の前は?(それ以前の風歴)」とか聞いてきた。
思わず苦笑。
前レスにもあったけどデリカシーないなって思う。
【122】>>105
ひねくれすぎだし、客に求めすぎ。

風俗の仕事を馬鹿にしていないから普通に聞いてるだけだと思うけど。

それに、好きでやってる仕事じゃなくても結果的には自分の意志でやってる仕事でしょう。
【124】>>122
お説教乙

【106】
自分のお客さんの話は他の人にあまり話さないよ。
【107】↑
風俗嬢の身の上理解して欲しいの?
バカじゃない?

【110】
僕は素人童貞キモ客だよ。
風俗楽しいよ!彼女いらない、結婚もしない。
【112】>>110
おまえはそれでいいよ(笑)

【111】
90
一般女性には年齢を聞くのが失礼に当たるだろうが

若さ(年齢)と性を売る仕事をしてる以上、商品について消費者に問われるのは当然
年齢を公表(明らかに年齢詐称)して商売してる立場なんだから聞かれるのは仕方ないんだよ

世間一般の女性並にあつかって欲しいなら風俗やんなきゃいい
【149】>>111
いやだから、本当に嬢の歳疑っての質問だったり
嬢バカにして日頃の鬱憤はらしたいのだったら
お前らそれくらい我慢しろ(イヤだけどw)って批判もありかもだけどこれは違うでしょ
話題を作りたくてってことは少なくとも嬢と仲良くしたいってことで
そこで本当の歳は~なんて爆弾発言しちゃうようじゃね…

気を使ってくれる分悪い人じゃないんだろうけど
一般社会でもデリカシーのないこと言って女の子に嫌われてるんだろうなあって思うよ

不機嫌顔に出しちゃう嬢は接客業失格だけどw

【113】
素っ裸で全身舐め回し合って
クンニされチンポ舐め回してケツの穴まで見せ合って
口内や膣に精液を出されてる相手に年齢を聞かれて

「まぁなんてデリカシーのない男!女性に対して失礼だわ!」

感覚がずれてる
【114】↑
ウケタ

【125】
色んな業種があるけど、金を払う側にここまで気遣いを要求するのは風俗くらいじゃないすか?

そりゃあ、どこのお店も閑古鳥が鳴いてるわけですわ。
【131】>>125本当だね。だから客に応じた対応こなせる極一部の嬢に集中してんじゃないかな。

【134】
この仕事長いの?と聞かれたら、どれくらいだと長いの?と逆に聞き返してます。
【137】>>134茶婆暴露しないでいーよ(笑)

【147】
どうでもいい奴、無駄に歳だけとって職場や生活や家庭でも嫌われてるようなオッサンには老婆年齢でこの仕事も30年以上してますよ!!!(^0^)/って言ってます☆

変な人ってこのての質問大好きだからね♪
【148】↑婆さん、おまえが嫌われてるんだろ(笑)

【153】
私も、嫌いな奴にはわざと40代でこの道20年だって言います(笑)。客はきょとんとして、10年前に会いたかったとか言いやがった
【159】>>153
それ、暗にババアって言われてるだけじゃ?
【158】>>153
それ、暗にババアって言われてるだけじや?
【154】↑その返しに私はあんたなんか10年前でも嫌だわ~キャハハハハ☆

とか言えたらネ申だわ。尊敬しちゃうかも。

【156】
この『店長』いの?

って読んだの、私だけ?
【161】>>156私も(笑)

【165】
美容室で職業聞かれるとウザいけど、あれはこっちが客だからであってさ。
お客さん側にそこまでの配慮を要求する神経がわからない。
【166】↑アホ?

【174】
普通の会話って思ってるあたりが、もう、なんかね・・・

でもまぁ、心の中でどう思ってるかは別として表面上には出さずちゃんと笑顔で返しますからまた来てネ♪
【175】↑無理

【176】
客:働いて長いの~?
私:長いよ~♪
客:どのくらい~?
私:5年くらい♪
客:ベテランだね~
私:うん♪ベテランだよ~♪

いつもこんな感じで↑この流れをしたらだいたい次の話に切り替わる
【177】>>176 そこで切り替わるならいいけどそう言ったらベテランなんだーじゃすごいテクなんだね期待してるよとか得意技なに?とかウザい流れになりそうだけどね
【181】>>177
そう聞いてくる人もいるからそうゆう時は
得意技無いよ~♪
期待か~…
期待しすぎても凹むだけだろうからあんま期待しすぎない方がいいと思うよ~♪アハハ~♪
って答えてるよ
【180】>>177
ベテランならテクニックがあるの当たり前でしょ?長年やってて得意技ないのかな?
そこで自分の技をアピールして、自分の得意プレイに持ち込んだら楽じゃん

【193】
客にプライベートのことは聞かれたくないだろうなと思って、この質問してたわ俺w
次からは好きな食べ物でも聞くわw
【194】>>193 いきなり好きな食べ物聞いてどうするのw
質問するよりも嬢の質問に答えてた方がいいかと

【196】
ここに書いてる人たちのほとんどは客に求めたりしてる訳じゃなくて普段は笑顔で受け流して接客してるんじゃないかな?
ただのあるあるみたいなもんだと思う
仕方ないし諦めてるけど本当この質問よくされるしウザいよねーみたいな
【197】↑
だよね~
いちいち関係ないってのがほんね
接客中はてきとうに~

【262】
はい!かれこれもう20年になりますのよオーホホホホホーて言うと、たいていの客は早く帰るから楽だわ(^o^)
【271】接客業など主題が明確じゃない場合など多々ある。客がどんな返しを求めてるか汲み取れ。アスペはお前。
>>262級の返しは素晴らしい!
【263】↑茶婆、隠居しろよ!!(笑)

【266】
「長いの?」って質問の仕方が、よくないんだと思うけど。
「いつから、この店にいるの?」ってきかれたなら、別に気にならない、私は。
【268】>>266
同意。短い長いの基準がわからないから、長いってどれくらい?って聞き返すと、客も「わからない」って言う。じゃあ、会話のネタふりだとしても最初から中身成立する会話じゃないよね。

【270】
長いの?

→短い長いの基準がわからないから、長いってどれくらいだと長いの?何が長いの?
会話のネタふりだとしても最初から中身成立する会話じゃないよね。

完全にアスペ
【280】>>270
勝手に脚色してるしw

【275】
私10年くらいかなーて言うよーなんで皆その質問嫌なのか分からない…別に聞かれてんだからふつーに答えればいーだけじゃん笑
【276】↑おばさんほどみんな無神経じゃないんだよw
【277】↑神経質茶婆
【278】↑悔しかったんだねwwごめんねw
【279】↑違う…哀れみ合いたかったの(泣)

【281】
長く勤めてるってことは良い事なのに。
【292】>>281あたまだいじょーぶ?風俗に限っては、とっとと稼いでとっとと上がるが勝ち。勤続〇年で讃えられ表彰され記念品で国内や海外旅行や家電製品もらえるのんて一般企業だけだから(笑)

【286】
んー・・・お客様のおちんちんと同じくらいですかねぇ♪
【288】>>286
ナイス!!O(≧∇≦)o♪

【304】
嫌な質問だけど、笑顔で答えますよ、もちろん、お仕事ですものね、ここで文句言ってる嬢さんもみんなそうだよね

お客さんも、悪意があって言ってるわけじゃないのはわかってるしね。ただ、無意識に人の嫌がることしてて、気付かなくて、お金払って嬢にここの中では嫌な人って思われてるw
【306】>>304
そもそも金で女を買ってる立場と買われた女
どうやっても嫌な人って思われるでしょ
そんなの気にしてたら女を買えないし
嫌われようと気にする人なんていないかと

【322】
だったら、「さむいね~」って言えばいいじゃん。なんでわざわざ。
【323】↑会話は、さむね~だけか?
【324】↑会話は、さむいね~だけか?

【383】
荒らしてる糞客消えろ
【384】↑糞客

【388】
キミは小さい頃から憧れて売春婦になったの?
【389】↑誰に言ってんだ?

【398】
キモブサに限って聞いてくるよね
【399】↑そうゆうスレでは有りません。(^^;

【401】
うざすぎ
【402】↑スレチですよ(^.^)

【403】
普通に失礼でしょ
【404】↑そうゆうスレでは有りません。

【406】
この店長いの?

長く見える、ベテランに見える、見るからに風俗嬢、ババア、新人の子の方が良かったな

と受け取る女の子もいるから失礼なんだよ
【422】>>406
長く見える、ベテランに見える、見るか らに風俗嬢、ババア、新人の子の方が良 かったな

って思われてると思うのは貴女のコンプレックスや現実だよね?
貴女に接客される客のほうが可哀想な気がする…ハズレ…
【407】↑スレタイ読みましょう

【410】
この質問をする時は

老けて見える、ベテランに見える、見るからに風俗嬢、ババア、新人の子の方が良かったな

の意味が込められてるよ。

知っとけ。
【411】↑そうゆうスレでは有りません。
シツコイ消えろ。

【417】
どう対応するか以前に辞めろ。異常な嬢余りなのだから。
【418】↑アホ?

【429】
あなたは?
【430】↑ オカマ
【431】↑オカマ(笑)

【432】
あなたならどうする?
【433】↑オカマ

【435】
引退する。
【436】↑ オカマ

【437】
あなたは?
【438】↑↑オカマ

【439】
お前、どうやって生活してんの?
凄いな。
【440】↑お前、どうやって生活してんの?凄いな!
【442】>>440
出た!得意技、オウム返し

【446】
このどこかのスレにお客様のチンポと同じくらい長いと書いてあるのを読んで昨夜、実際に聞かれてそのまま答えたら笑ってたよ(笑)
【447】↑
それ、いいかもね
ちょっと客持ち上げてる感あるし(笑)

【451】
一年くらい
とかてきとうでよくない?

気にする内容?
【452】>>451 内心「こんな低俗な仕事こいつはどのくらいやってるんだろう」という見下した疑問点だと思う。

嬢「○年です」
客「じゃあベテランだw」

↑内心馬鹿にしてるから。
【459】>>452
抜きに来たくせにイヤミな会話しかできなくて、せっかく使った金で楽しめもしない阿呆な客だと更に見下す
【458】>>452
相手がどう思ってるか以前に、自分自身の劣等感じゃん
【477】>>458に劣等感女が噛みついてる
【480】>>477=458乙
【474】>>458は客でしょ
【472】客は概ね>>458に同意だとおもうけど…違うの?
【470】>>458 おまえのこと客が馬鹿にしてないと思ってんの?(笑)

【464】
458 おまえが馬鹿なだけ
【466】>>464
バカにされてるのに気付かない可哀想な便器ww

【473】
悪気がなくても嫌な嬢もいるって話でしょ
【475】>>473
それが自身の劣等感からくる逆ギレみたいなものでしょって言ってるんだよ
【479】>>475 理由はどうであれ嫌がる嬢もいるんだからあえて聞く必要はない

【476】
なんとなく聞いても年単位で返ってきたら性病大丈夫かよと咄嗟に思うは
【481】>>476

長いやつの方が性病には気を遣っているよ
常連に移したら死活問題だからね

【482】
この程度の質問がかなり嫌ってどーせ茶婆だろ?
【485】>>482
素人売り、ロリキャラ、清楚系
それらは風俗歴長いことは極力言いたくないはず
【495】>>485
難しいよ。
だってホムベに何年も載っているのを知っている店の常連だって沢山いるんだから。
出張旅行客だったらてきとーでいいけど。
転々嬢なら、今の店からの短い期間で言えばいいだろうけど、同じ店に何年も働いているのに1年だとか嘘ついたら、バレている場合にみっともないよ。
【489】>>485 だよね~ 何年とか正直にいう女のが馬鹿だよ 店の年齢同様詐称しろ

【484】
んなこと言ったら風俗嬢とどんな話をしても何の得にもならんだろ
【491】>>484そういう意味ではないのでは?
くそ真面目に「40歳です」と答えたところで、客は40歳のババアかよとドン引きしつつ「いやでも若く見えるよ、若い子よりもタイプだし」とかいう無駄なフォローが必要となる
嬢は暴露し損、客は聞き損
風俗歴だって一緒

【487】
正直に答えればいいんだよ。
下衆の勘繰りみたいなことは止めなよ。
【490】>>487 いちいち探る方がゲスいわ
【494】>>490 だから探られてると思うのを止めなよ。

【512】
いや、、だからさ笑

仮に気に入られて本名を一方的に教えられたんだとして
そもそも真偽を確かめようもない嬢の本名を知って客が何か得するの?笑
それとも“こんなに美女の私の本名を全ての客が知りたい”と思ってるとでも?
【531】>>512

そういう営業があるとしたら、意図はそこではないのでは?
こんな美人の私の本名を知られて嬉しいでしょ?
ではなくて
私はあなたに心を開いていますよ、信用していますよ
というアピールのための手段なんでしょう
「お店用の本名」だからこそバラ撒けるという感じ
【533】>>531
初対面で嬢に本名を明かされて
それが偽名じゃないと信じる客は居ないだろ

つまりその程度で騙せて営業として成立すると思ってんのか
男を馬鹿にし過ぎだろ舐めてんの?って事だよ

【553】
お茶の日が多いから、
やっと付いたフリー客の暇潰しの会話にしか文句を言えない。
人気嬢は本指の愚痴。
不人気嬢はフリーの愚痴。
誰でもいいと思ってる客に不満を抱いても基本的に意味がない。どうせ次はないから。
【563】>>553 >>556 ホスラブならでは…って事で(笑)

【559】
言葉を変えればいい
いつからこの店いるの?はどう?
【564】>>559
言葉を変えるという考え方は悪くないと思う
正直に伝えるかどうかはさておき

尋ね方次第で会話の印象や内容は随分違ってくるもんね
私はお客さんとの会話にはクッションフレーズをよく使う
逆にそれ使ってくるお客さんには一目置く
【567】>>564成程。それは全ての仕事、ひいては個人的関係でもあてはまるね クッション~をスマートに使える人間、老若男女問わず素敵だねね嬢レスで珍しく(笑)、ハッとさせられた…。
【560】>>559
言葉変えてまで知りたい事なの?

【561】
この店長いの?

んー、奥行き20メートルくらいですかね?
【578】>>561読んだらつまらな過ぎて腹立ったwww
【576】>>561

ウケたww
久し振りに笑わせて頂きました

【575】
クッションフレーズって例えば何?
【579】>>575
「こんなことをお尋ねして失礼かもしれませんが、」
「差し支えない範囲で結構なんですけれど、」
「もしお気に障ったらごめんなさいね、」
…こんな感じのフレーズを多種多様に。
初対面のお客さんにはなるべく早めに使ってます。
多過ぎるとウザく思われたり嫌味にとられるので、さじ加減が難しいですが

【599】
〇ヶ月くらいと素直に言う。その後必ず「じゃあ、ここの前はどこに居たの?」と聞いてくる。お互い、興味もないどうでも良い会話だよね。
【600】↑そうそう。「長いよ」「短いよ」
どっちにしろ、どんな答えが欲しいの?
そしてこういう客が口開けにつくと、その日の客みんな同じこと聞いてくる不思議…萎えるわ

【604】
602の返答だとよろしくお願いしまーすってマグロになる
短いって言われたらこの店他の子こんなこと当たり前だよ店の禁止とか建前だよって過剰サービスの要求を試みる
【605】>>604
禁止事項されそうになったら「え!?それって習った事と違うから確認します」ってコールする。んで出禁。新人の時しか使えない手だからね。

【612】
どれくらい居ると長いんですか?って聞き返す。
大体の客が、いや、わからないけど…って言うから、じゃあ、わかりませんって言うw
【613】↑続き

○年くらいかな~って言われたら、じゃあ長いかなとか、短いですとか言う。

【626】
10周年!って答えると、またまた~みたいなこと言って来て流れる
でも、まじで10年(笑)
【628】>>626
あなた指名するお客さんは楽しいだろうね。会話上手!
私は「長くなっちゃってる~…目標額なかなか貯まらなくて」
って面白くも何ともない答え(-ω-;)

【629】
オマエラも、よく遊びにいらっしゃるのですか~?と聞くじゃん。遊び初めて10周年!と答えろってか。
【634】>>629客が、この店長いの?と聞いてくる客から、仕返しに風俗遊び長いの?と聞き返してるだけですけど?

【630】
よく遊びにいらっしゃるのですか?
と聞かれるのが嫌なの?
【632】>>630
嬢が、長いの?と聞かれて嫌なのはこれから客との仕事時間とは関係ない自分の過去の事を聞かれたからだろ。客も、今目の前の嬢とこれらの遊びの時間とは関係ない過去の事を聞かれて楽しくはならないよ。ましてや過去の遊び=他嬢の事を思い出す訳だから、目の前の嬢にとって利点は無い。それが分からない嬢という事。目の前の客に集中してほしいね。

【637】
風俗遊び長いのって聞かれたら俺は「ええ、おかげさまで」と答えてるw
【642】>>637
俺は風俗でしか女を知らないとハッキリ言うw
そうすると「え~嘘でしょ!?全然、そう言う風に見えな~い」とお世辞を言ってもらえるw

【639】
お前ら馬鹿だなぁ。そんなんでいちいち腹立ててんの?
嫌なら辞めてシネばいいじゃん。
【641】>>639
てめえがタヒねよ、不細工

【645】
嬢だって、
「この店よく来るの?」
とか聞いてくるけど、それも止めた方がいいよ。
【647】>>645この店長いの?と聞いてくる客限定で、風俗遊び長いの?と聞き返してますが?
【646】↑スレの趣旨がよくわかってない馬鹿客
失せろドカス

【668】
このお店長いの?

はい、箱に奥行きがあるんです。
【841】>>668
おもしろい

【687】
長い短いの基準わかんないからさ、「この店いつからいるの?」とかの方がすんなり答えられるのに
【688】↑そうだよねー。長いか短いかなんて、個人の主観だもんね。

【706】
似た質問で、嬢から客に
「こういう所、良く来るの?」ってのがある。
相手のプロファイリングを意識的に行っている。
【710】>>706
テキトウに答えると、おもしろい時あるよな。
【711】>>710
毎日行ってるとかw
【712】>>711
毎日逝ってるって言ったら
これでもかって位、チンコチェックされ
グリンス掛けられグリグリチンコ洗いされた事がある。
気持ち良くてグリンス洗いで逝きかけた!

【715】
私15年
長い?
【717】>>715
短いでしょ。
【716】>>715短いんじゃない?

【723】
この業界も暇だから、1日フリー良くて○人が平均てとこでしょ? とか風俗マニアな客がドヤ顔で話してきたりもする。
実際色んな店に詳しい人で風俗店に詳しすぎる人って怖いとゆーか相当マニアなんだろな
【724】>>723
客はホスラブで勉強してます。
店別のバックは詳しよ(^_^)v

【726】
初めての時とかは共通の話題ないし、無言よりはいいけどなぁ。
【729】>>726無言のがマシだわ。長いか聞かれても価値観によるから答えようないし。

【727】
何がいけないのかわからない
【728】>>727
まぁ何聞いてもムカツクって書く人多いし

【730】
と、毎日暇なブス茶婆が申しております
【733】>>730頭悪い?毎日暇なら「長いの?」って聞かれてることもないじゃん。
【735】>>733レス…モロ茶婆wwwww

【732】
口下手なお客はこの店長いの?今日忙しい?何人目?と聞いて話繋げるみたい。あと緊張してる場合。長く通ってくれてるお客に初めてついた時にこの3つ聞かれたけど、逆に質問する理由を聞いたら場繋ぎだったらしい。
【734】>>732場繋ぎでマイナスな気分にさせるなら無言のがマシだよね。
【737】>>734
だよね。もっと他の話題振ってくれたらやる気になるのにね。

【739】
聞いてくる客多いけど「気付いたら長くいるなぁ私」って適当に返事してるよ
だって1年で消えちゃう人とか出勤少なめの人って他との掛け持ちや売れなくなって消えちゃう人とかいる世界だから一ヶ所で長く働くのは逆に他に行かなくても稼げてるからだし
【744】>>739いやだからそういう問題じゃないよ。「長いの?」だと感覚がそれぞれの価値観なんだから答えようがないって話。「長いの?」じゃなくて「どれくらいやってるの?」って聞いてほしい。私は数ヶ月だけど、長いか短いかよく分からないからいつも困る。
【745】>>744そんな具体的に捉えないで適当に応えりゃいんだよ…アホ(笑)
【746】>>745
適当って…。
長いの?長くないです。どれくらい?3ヶ月です。長いじゃん!
長いの?長いです。どれくらい?3ヶ月です。長くないじゃん!
この流れにほんとうんざり。
だから長いの?には答えようがない。
【747】>>746
分かるよ、聞いてどうするのって質問だから適当でいいと思うしw
【743】>>739掛け持ち新人が入ってきた時にはレア出勤の新人と予約全部埋ったのは3日だけ。掛け持ち先が他に3店舗もあって、そこでは鳴かず飛ばずとネットで晒されてから客が付かなくなって一週間で飛んだ人がいたわ。
【742】>>739は茶婆じゃなさそーじゃね?もっともな事言ってる
【741】>>739
そうなんだよね、長くても稼げてる人が風俗では勝ち組。

【748】
正直に答えればヨロシイ。
隠す理由は?
【761】>>748いやだから「長いの?」じゃなく「この業界どれくらい?」でいいじゃん。何で「長いの?」なのか不思議。
【763】>>761
嬢の店でのポジションとか解るだろ?
店で大切にされてるって事は顧客満足度も高い証明なんだよ。プロフやパネルの写真の出来栄えや、パネルの並び方を見れば察しはつくけどね。
【769】>>763
マーケティング視点はどーでもいい。タイトルの趣旨からズレるから。よく嫁。

【750】
客の立場として、はっきり言うけど、店歴の長い嬢の方が良嬢の確立が高い。
【760】>>750
そうやって探りを入れてるのが見え見えなんだよね、「この店は長いの?」って質問。
【756】>>750同感。特に転々っぽいのはろくなのいない。

【751】
人妻店勤務だから長いの?と聞く人は必ず結婚してるの?旦那さんはこの仕事知ってるの?とお約束の質問攻め(笑)
欲求不満の人妻がいるっていう都市伝説を信じてタダでヤれる人探してるのが見え見え。
【758】>>751 私面倒くさいから旦那も彼氏も居ないって答えてる。色々聞かれるの面倒くさい
【755】>>751
ウソで塗り固めた人生、今更ウソ付けないなんてバカなの?

【752】
そういう質問してくる客はムードなんて大切にしてないし、お金関係する質問だから
冗談で返すくらいでいいよ(笑)
【754】>>752
風俗でムードって、素人かよw

【753】
うん。お客さんのチンチンくらい長いよ~って言っとけば良いよ
【759】>>753こういうのサラッと言えちゃうキャラが羨ましい

【765】
お店の作り、奥に長いよーって答えればいい
【804】>>765
面白い!

【766】
貴方のチンコぐらいの長さかな♪って可愛く言う
【773】>>766
チンコ虫好きでしょ!

【767】
普通っていう。
そう言うと大抵の人はその会話終わらせるよ笑
【768】>>767
え?普通って?ってみんな聞くんじゃない?

【772】
呑み屋のネーチャンがこの店良く来られるんですか?と同じで会話が弾まない時に使う意味のない質問だから楽しませてあげれば指名になるよ!!
【776】>>772そう?ドア開けて開口一番言う人とかいるし盛り上がらないから云々とは違うよ。

【774】
こういうとこ、
良く来るのって質問ウザいぞ。
【775】>>774長いの?よりマシ。

【777】
だから探ってるんだよ。
この店長いの?(長ければ仕事できる、短ければ仕事に期待できない)みたいに。不愉快な質問だよね。
【778】>>777
わかるわかる。プレイ始まる前から「得意技は?」とか「プロフに凄くエロイって書いてあったけどほんと?」とか聞いてくるバカと一緒。
【791】>>778
逆に聞き返せばいいじゃん。

風俗通いは長いの?
月にいくら使ってるの?
よく店に来るの?
いつも何分コースなの?
【803】>>791
頭いいね
【802】>>791 それいい!
【796】>>791
それによって、太客になるか貧乏なカス客かを判断するんだね。
もちろん貧乏カス客なら、手を抜きまくった接客だね。余計な体力を使いたくないから。
【787】>>778
得意技は?って聞くやついるね。
テコキですって答えたらテンション下がるだろうなぁ。
【792】>>787
それ聞かれたら、「今からサービスするのでお客様が判断してください」って言ったことある。
【784】>>778
いるよね~!その質問してくる奴って脳内エロ満開で本当に馬鹿丸出し(笑)

【779】
西暦で言うと何年うまれ?
干支は?

って会っていきなり言った男

そいつはいや、普段は風俗なんか(!)年イチって決めてるから!(そうかよ)
山形から用があってきたんだよね(遊び慣れてない田舎もん。すぐ地元ネタをふりたがる。
東京なんか皆地方出身者だし、出張ついでなんか腐る程いるんだよ)

でガタガタ抜かす奴に限って結局たたず、ハッハ~ン慣れてないからうまく行かないアピールしてたな?
で「今朝が早くて、でも緊張して寝不足かなぁーよく言われるんだよねーマジメ過ぎ。って」 うぜーよ
【789】>>779
いるいる!
モテない男なのが、よくわかる。残りの時間がつまらなくなる。

【798】
この店、よく使うんですか?
スタッフと友だちですか?
嬢に逆質問されますけど…何か意味あるのですかね?
【800】>>798
ちなみに、常連気取ったりスタッフと友達とか吹聴する客にろくな奴はいない。
【799】>>798
常連の本強率が高くて、嬢のプレイ内容とか基盤の有り無しとかを掲示板に書き込んだり他嬢にペラペラ喋ってまわるようなカス客かもしれないから、警戒してるんですよ。

そこで、謙虚にまだ数回目、って答えるか、俺は利用歴30回の常連だってドヤ顔で語るかによって、その後のサービス内容が違って来るんだよ。

【807】
場繋ぎの会話にいちいち気をたてるな。答えなんかどうでもいい。嬢の仕事帰りですか?と同じ。
出勤前とか仕事中のわけないだろ。
【866】>>807
仕事中の人普通にいるよ。
【814】>>807
そもそも風俗で会話なんていらない
会話したいなら飲み屋にいけばいい
求めすぎながっつきへんな欲もった客はいらない
【816】>>814
風俗のことがわかってないな
【822】>>816
たぶん貴方のほうがわかってないよ。
客と店の質は比例の意味わからないわけないよな?

【809】
常連とか、スタッフ友人とかは
言わないだろ!!

聞かれて不愉快だから、二度とその嬢には入らなかった!!
【812】>>809
お前みたいな奴逆に2度と来なくていいわ。

【815】
ケーキ持ってくるこなれたおっさんもはっきり言ってうざい
差し入れいらないなら延長で
それか金。
【835】>>815
ケーキウザいよね。てか不評だよね。
太ったら太ったでネットで叩く癖に一緒に食べたいとか言う奴マジムカつく
後で食べてね系は即ゴミ箱行き
【823】>>815
金もたいした額じゃないのに偉そうなのってチョンでしょ?人を試すためにたった三百万ちらつかせてドヤ顔してる日本人もどき
【821】>>815 わかる。ダイエットしてるからって言ってんのに次回も甘い物持って来られた時はイラっとした。 待機場の冷蔵庫行き。
【817】>>815 ケーキネタのスレが一時繁盛してたけど、やはり迷惑、いや、結局、とにかく金ってことか
【827】>>817
ケーキ買ってきてやったのにって店員に愚痴ってたじーさんいて出禁にしてやった
【828】>>827
シネって思うね
ろくな死に方しなさそうな客だわ
【824】>>817
たぶん客としてもみられてないよ

【831】
「(仕事に)慣れた?」も嫌だ
どんな答え期待してんだよ
【832】>>831
それ風俗じゃなくても苛つく

【837】
ケーキ何個も買ってきて数個無理矢理一緒に食べて残り後で食べてってムカつく。集団待機で分けられないし箱デカいから冷蔵庫も入らないし邪魔
【853】>>837
はあ?うちの元客彼氏なんかマッズーイ酒作り出して、飲まないとネチネチネチネチ…。
ウィスキーまずいし苦いし嫌いなのに、代引きででかいボトル買ってくるし。
最悪だよ。

【849】
天気の話と同じような感じ?
だったら適当に返す。
【852】>>849
そうだよ。天気の話と一緒で意味は無いよ。

【856】
素人売りの店じゃなくても歴短い方がいいに決まってる。男の心理としてはね。
短く言うの常識。
三日目で~す、優しくしてね♪っておちゃらけて言っても、「え!?本当~?」ってマジで返してくる馬鹿客多い…
【857】>>856は茶婆。
【859】>>857
残念ランカーだよ糞客w

【862】
まだ入店して一ヶ月だよ~(風歴は十年越えてるがな)
【864】>>862
そうそうそんな感じが喜ばれるよね

【865】
長いの?だけの客が多いから何がですか?ってわざと聞く。
【872】>>865
いるいるw
【871】>>865
わかる。いるよね。
だから私も、風俗で遊び始めてから長いの?と聞き返す。

【868】
一番在籍長い嬢を教える
【870】>>868
同じだ
「そんなでもないよ。わたしよりずっと長いお姉さんいるし」
で話を打ち切る。

【0】
この店長いの?という質問に何て答えますか?

【1】
本当は5年だけど1年と答える

【2】
「どれくらい働いてたら長いって言われるのかな~?よくわかんない」でごまかす

【4】
この質問する客と、今日何本目って聞く客はウザイ

【5】
んなこと聞いて嬉しいのかね

【6】
普通に答えてた(笑)

【7】
正直に答えてた。ばれるだろうと思って。

【8】
あなた(客)のチ○コよりも長いかもって答えてます

【9】
〇ヶ月くらい♪と答えたら、絶対次に「ここの前はどこか他の店でこういう仕事してたの?」的な質問してくるよね。
もっとお互いが楽しい雑談がしたいもんだね!

【10】
私も面倒くさいから一年で統一してるよなんの意味もない会話だしね

【11】
客の質問全部面倒くさい。その場限りの会話だし全部適当に答える

【12】
私も半年で統一してる。で、お店に遊びに来てから長いのか逆に聞いちゃう。。大抵どもる(笑)

【13】
待合室で店員がバラしてる

【14】
「やっと慣れた頃です」って答えて「よくこの店は来られるんですか」と即座に質問返しをする

【15】
この質問の何が不愉快なんですか?

本当の事を答える必要もなくて
例えば1ヶ月って言っても1年って言っても
それが本当か嘘かなんて客には判別も出来ず
それで何かの個人情報が漏れる訳でもなく

ただの当たり障りの無い話だと思うのですが
聞かれて不愉快な理由を教えて頂けませんか

【16】
15
反対者になんで聞くの?
長いならテクニックあるんだなとか言わない?
聞く理由答えてね

【17】
忙しい?も同様
忙しいですって答えちゃった
本当だし 一見さんの、不況だし暇でしょ?目線が不愉快だったので

【18】
16
長い=テクがある
そう思われるのがイヤってことですか?
テクがあるのはいい事だと思うのですが
それに、そうだったなら短めに答えておけば良いだけでは。。。

単純に、これが駄目なら何の会話なら
大多数の嬢が不快にならない当たり障りの無い会話なのか
分からなくなるから聞きたいのです

【19】
忙しい?も同様
忙しいですって答えちゃった

これで問題ないですよね?

このお店長いの?

3ヶ月くらいかな?

例えば嘘でも本当でもこれで流せば済むだけでは?
問題があるのでしょうか

【20】
寒いね~
お正月ゆっくりした?
色々あるだろ 当たり障りない楽しい会話
コミュ障かぃ

【21】
写メ日記やってるから後でばれるし

【22】
こんなどーでもいい事に
いちいち引っかかって
客にムカつく女
常にイライラカリカリしてる
性格地雷なだけ

【23】
この店長いの?って聞く客は、どう答えても本強してくる確率が高い。

もしくは、本強かわすと、「この仕事長いでしょう」って嫌味言う。

【24】
お正月ゆっくりした?はOKなの???
ますます分からない

【25】
店長 の話題かと思った

【28】
なるほど
この店長いの?という言葉からは本番出来るかどうか品定めしてるのが伝わってくるのですね
そしてその思考が透けてるから不愉快だと

【29】
もう会話教室行けよ。面倒臭いコミュ障気味客め

【30】
もう長いの?ってさ、馬鹿にしてるニュアンスがあるんだよね、すごーく。

【31】
26
ロングで入る事が多いのですが
風俗におけるセンスの良い会話って難しいですよ

この店長いの?=本番したい=NG
お正月はゆっくりできた?=OK

こんな基準、初心者には分からないでしょう

【32】
30
馬鹿にするニュアンスが基準だとしたら
そもそも馬鹿にするニュアンスを込める客が何をしゃべっても
馬鹿にしてるのだろうから不愉快になるのでは
お正月ゆっくりできた?(見下した薄ら笑いをしながら)
これも不愉快じゃないですか?

【33】
31www爆笑
君は向いてなさ過ぎる
おんな遊びに
金は持ってるんだろうけどね 天は二物を与えず

【34】
これでキレるのはさすがに過剰反応な気がする

【35】
三年たつけど客によって半年または一年。って答える。
昔からお店自体利用しててわたしがいつぐらいから在籍してるかを知ってるお客様は聞いてこない。だから適当に。

【36】
三年たつけど客によって半年または一年。って答える。
昔からお店自体使っててわたしがいつぐらいから在籍してるかを知ってるお客様は聞いてこない。だから適当に。

【37】
どうして(こんなとこで)働いてるの?
ってのと同じだよね。
ただの興味本意なんだろうけど。

あたしは聞かれたら、
長いほうですね~、なんで?ばれちゃった?
と笑ってすませる。

【38】
今まで会ったことのなかった人が「君何年くらいいるでしょ、友達に聞いたよ」って言ってきた正直に答えたけど、私が働いてる所はほとんどのお客さんがなぜか知ってる。そんな状況です

【39】
お客さん・・・よく来るの?って聴かれたら
なんて答える??

【40】
お客さんは風俗どれ位通ってるの?
と同じだよね

【41】
常連客みたいな客以外聞かない

【42】
この質問多いけど、あまり気になんない。

【43】
本当はイッてないでしょ~ も面倒
ほっといてほしい

【44】
40さんの今度使ってみるww

【47】
売れない嬢はいろんなことを気にしてる。
客が発する一言一句まで気にしてる。
売れてる嬢はそんなの気にしてられない。

【48】
売れてる嬢も一緒だ馬鹿

【49】
長いってどのくらいですか?
って返事してます。

その答えはほとんどが「わからない」。
じゃ、聞くなよ。めんどくさい。

【52】
45 かなりの常連客も、あんまり来ないとか言うよw

お客も嬢も、価値観とデリカシーの問題だよね。
何か話題をと思うなら、天気とか当たり障りない事をまず話した方がいいでしょ。
もしくは、このお店って昔からあるの?とか言い方を変える。

【53】
5年とか10年って言ったら引くのかなあ?

【54】
嬢の
『今日はお休みですか?』
と同じ。
答えなんかどうでもいいでしょ?

【55】
私の場合→出勤してから3人客ついて3発こなして…今貴方で4発目…出勤してから約5時間だから長いかも☆って言ってた♪*50分ソープにて

【56】
客が言うこといちいち気になりすぎ

【57】
055
そう言われたら、さすがに引くよね

【58】
54 少し特殊な仕事(芸能文化系)してる人に、お休みですか?って軽い気持ちで聞いたら、少し嫌そうな答え辛そうな顔してたから、すぐ話変えたよ。
私も似た仕事してたから分かったけど、世間と離れた生活してたら、根掘り葉堀りプライベートを聞かれる事になるのが分かってるから、聞かれるのめんどくさいんだよね。

【59】
55
それ、誰得なの?

客がどん引きする事を分かった上で
そんな風に答えて、客が萎えてよりイカせるのに苦労したりするのはあなただし
せっかくイヤな思いしてサービスしてるのにその客があなたに裏を返す確率も激減するよね
もう一度聞くけど相手が快く思わないと分かりきってるようなそんな生々しい事を
わざわざ伝えて誰が得をするの?

【64】
茶婆じゃなくて格安店の人気嬢なんだよ。人気嬢は6発7発はあたりまえ。インターバル10~15分間隔で。

【66】
1月^2月は人気嬢も埋まらない時あるけど不況の今もつきっぱだと思いますよ

【69】
どんな質問でもお客様に聞かれたら嘘でもいいから適当に答えましょう。
だって接客業だから。
適当でいいんだから。
答えは毎回毎回ちがっていいんだから。
深く考えてたら接客業なんかできないよ。

【71】
長いって言っても短いって言っても「へー」で終わり。どーでもいい会話。

【72】
この手の質問、悪意をもってわざとしてくる客がいるからムカつく
会話はおろか接客全てが適当になる

【73】
この店長いんですって答えたら何て返答するつもりだろ

【74】
「長いですよー!40何年です\^o^/」
って創業の年数言ってるー。どうせ適当な質問なんだから適当に答えたら良いよ♪

【75】
考えてみると
人気嬢は、余計な事は一切聞かないし言わない。
客も、なにげにでもどうでも良い質問しない方が良いってこと?

【76】
「前職なに?」も同じくらいウザい。

【77】
こんな質問くらいでストレス感じでたら精神持たないわぁ

【78】
何年も風俗やってることをコンプレックスに感じてるから、どーでもいい質問に過敏になっちゃうとか?

【79】
美容室での会話と同じで深意はないと思う。

【80】
うさま

【81】
1日何回も同じ事を繰り返すわけだから嬢的にはめんどくさいかもね~。ただ、気を使って客か会話しようとしての言葉だったりするから返しが重要かもね

【82】
メートルで答える

【83】
「(いまの店は)長くないですよ。」と言ってるよ。
長いの?何で風俗してるの?系の質問する人や業界用語言う人や鼻で笑う人はホスラブや2ちゃんにいるようなキモヲタなんだろうけど。

【84】
女の子がお客さんに、仕事や住んでる所を聞くのと同じで、立ち入った事を聞かれたと不快に思う客もいるけど、女の子からしたら特に意味はないわけで

【85】
一応あっちが客だしね。

こっちも例えばホストクラブに客で行ったとしたら会話にそこまで気を使わないし。

【86】
たまに会話をリードしてくれない女の子がいるんだよ
沈黙も苦痛だからこっちが質問することになる
彼氏いる?どこに住んでる?とかプライベートな事はまずいな
それで、無難なこの質問をする事はある
何も本当に知りたくて聞いてるわけじゃない

【87】
風俗嬢が会話の主導権をとればいいこと
それが出来ない風俗嬢の逆ギレだよ

【88】
会話のとっかかりで意味のない質問をすることは日常生活でもよくあるじゃん!

これは上手い質問じゃないにしても、これくらいでイライラしちゃう人は、普段他人にはそれだけの気遣いが出来ているの?

【89】
風俗という仕事と今の自分に劣等感持ってるから、そう感じるんでしょ?

【90】
「本当の歳はいくつなの?」って聞いたら「なんでですか?」って返す奴がいる
自分だって知りたい訳じゃないのに会話のとっかかり探してやってるだけなのにって
憤慨してる客がいたが、
それは風嬢だろうがキャバ嬢だろうが一般人だろうが
女の子に聞いちゃダメだろwww

ひどいですねえって言っといたけどw

【91】
長いわよぉー。あなたが生まれ前からやってると言っておけ!

【92】
ここの前はどこに居たの?って聞かれるのめんどくさい。みんな何て答えてます?

【94】
※※削除されているようです※※

【95】
この店はまだ1年だけど前は吉原にいたわよ。おばちゃんになったからこっちにきたのよ。サービスば誰にも負けないから気に入ったらまた来てネ!といいます。

【96】
ホスラブで不平不満ばかりたれてるのは不人気嬢だから真に受けることはないよ~

【97】
ベテラン人気嬢はけっこうほんとのこと言ってくれるね。この仕事が恥ずかしいと思ってやってる子は隠したがる。

【98】
恥ずかしいと思うのが普通じゃない?

【99】
そんなこといいから早くおチンポ食べさせて!とパックンしちゃう、うふ

【100】
普通の人はこの仕事やりません

【101】
うーん、無粋な質問ではあると思う。
が、しかし、何もデートしているのではない。
お金を貰って接客をしているんだ。
余裕で目をつぶれると思うけどね。

【102】
お前らもホスト行ったらこの質問しそう(笑)

最近入ったの?
この店長いの?
って(笑)

裏でホストに陰口叩かれてるぞ(笑)

【103】
そんなことで、裏で陰口たたくホストはよっぽど不細工で売れないホストでしょ

【104】
そうそう風俗嬢も同じ

【108】
便器オタクの素人童貞キモ客と馴れ合ってれば良いんじゃね?

【109】
086
糞客と判断したら極力沈黙でいますけど。

【115】
客のことなんて異性じゃなく金としか見てないんでしょ?
だったらこんなこと聞かれても屁でもないだろう

【116】
お客さんに会話スキルまで求めるかよ、っていう

【117】
別に聞かれるのはいいけど答えて、「へぇ~じゃあプロだね。サービスしてね(笑)」←とか返してくる奴がうさい

【118】
仕事意識低すぎ

【119】
普通の会話だろ

【120】
何年経っても新人です。

【121】
要するに、風俗嬢自体がコミュ障な上に劣等感抱えて仕事してることを証明してるスレだよね、ここ

【123】
スレが続くな。主は大喜びだろな(笑)

【126】
うちはホームページで「素人です」と紹介されて一年以上経ってる嬢が複数いる

【127】
122はむしろ嬢を尊重した上でのもっともな指摘なのに、124……
こうゆう内容でなく感情しか受け取れない馬鹿女は、今後更に茶が増えるだろうね。

【128】
この質問で失礼になっちゃうなら風俗行く時には相当気を張らなきゃになるよ
緊張するわ!

【129】
風俗嬢って劣等感持ってるからなのか
客のどうでもいい言動に
いちいちイライラカリカリしすぎ

本名聞かれたり住所聞かれたり
そういうのは個人情報だし気をつけるべきだし
客の立場で嬢に個人情報を聞く方もどうかと思うが
仮に聞かれたとしても偽った回答するなり
適当に受け流せば良いだけなのに
ましてやこの仕事長いのか、この店長いのかなんて
個人情報ですらないどうでもいい世間話のひとつ
どうしてそんなに余裕が無いの

【130】
風俗嬢って劣等感持ってるからなのか
客のどうでもいい言動に
いちいちイライラカリカリしすぎ

【132】
本名聞かれたり住所聞かれたりは個人情報だし気をつけるべきだし
客の立場で嬢に個人情報を聞く方もどうかと思うが
仮に聞かれたとしても偽った回答するなり
適当に受け流せば良いだけなのに
ましてやこの仕事長いのか、この店長いのかなんて
個人情報ですらないどうでもいい世間話のひとつ
どうしてそんなに余裕が無いの

【133】
この程度の質問、No.1嬢なら適当にかわし自然に他の話題にもってくだろうね
茶婆巣窟ホスラブ(笑)

【135】
客だからお金を払ってるからと言って、威張り散らしたり無礼な事を言うのは言語道断だと思うけど、この質問はどう考えても許容範囲。

【136】
横柄な態度や暴力、サービス内容以上の事を求める
こういった事に腹が立つのは理解出来るが
風俗嬢はもう少し大人になった方が良いな

【138】
ストレスが溜まる仕事だろうし、世間の価値観から見て自信を持つのが難しい仕事だと思うけど、それにしても気持ちに余裕が無さすぎないかい?
なんかナーバスになりすぎてるように感じるね

【139】
このスレの頭悪い風俗嬢に対しては

源氏名(22)B90 W58 H88
フェラチオが大好きな淫乱ドMです
優しくいじめてください><

こんなプロフと裸写真で男の性欲を煽って集客しておいて
何を言ってるんだか、、って思うw

【140】
嬢がキモ客共に正論で論破されてて笑った

【141】
この店長使えない

【142】
小魚食え
少しはカリカリしなくなる

【143】
うざい

【144】
笑った

【145】
聞かれたことないなぁ

【146】
別にたわいのない質問だろうけど、一度なら分かるけど時間内何回もこれ聞く人は何がしたいのか分からん。

【150】
どうでもいいから今週からですって言っとく

【151】
あーあたしもむかつく奴には風俗20年選手でもうすぐ還暦なんですよ~ キャハ☆ みたいに言っとくわw

【152】
この手の質問好きな人って「俺って何歳に見えるー?」とかよく聞いてくるから苦手だわ

【155】
私も(笑)
年齢40だよとか言っとく(笑)
風俗歴も10年以上って(笑)
でもあなた(客)より若いでしょって言います

【157】
キモ客なんて、10年前に会ったって興味ねえから

【160】



【162】
せやな

【163】
この店長井野?

違います

【164】
最初から読んだけど、珍しく客の言い分の方が正論なスレ

【167】
せやな

【168】
うん、アホ(*^^*)

【169】
そーだね いちいちお客に腹立てても無意味かもね
嫌な質問されたら あははーどうだろ?って笑って流してた方が楽かも

【170】
おめーは最後に素人とやったのいつなの?って聞きたくなるけど
長いのかよくわからないって答えとく

【171】
うん、こんなんでムカついてる子は、お金を戴いて接客をしているっていう意識が低い子だと思う

【172】
働いてる期間をサバ読む人なんているのかな
普通に答えるけど

【173】
えっ、この程度で文句言われんの?
普通の会話だろ
めんどくせえよ
じゃあ、もう行かないだけ
高い金払って馬鹿馬鹿しい

【178】
お店長いの?って聞いて、どーすんの?だいたぃ。○年です、で終わる話なのに。そこから話ふくらむのかな?逆に、お店に何回来たことありますか?常連さんなんですか?風俗はよくご利用されるんですか?何年前から風俗きてるんですか?とか質問されても、それにたいして答えたとして、そこから話、ふくらまないでしょ(笑)○回です、はぃ、風俗は良く来ます、とか真面目に答えるのかな。お互いに馬鹿な質問は止めとこ。

【179】
客ってさ、いやモテない男って話膨らまそうなんて素敵な考え持ち合わせてないんだよね
会話スキルないから期待しても無駄だし笑って流すしかないよ
別の話題してても被せぎみでこーゆー痛い質問してくるしね

【182】
半年位と答えたら「じゃあベテランじゃん!」とわざとらしく期待した感じで言われたことあるよ。店で先輩嬢が大多数なのにと思ったな~。確かにベテランじゃない嬢は2~3カ月までだしね

【183】
うちの店は技もってるベテランじゃないと売れないテクニック中心店。10年20年のお局もいる。
「5年?ベテランだね」と言われたら
「私はまだ中堅。奥が深い世界で、いくらやっても到達しないやりがいのあるお仕事」としみじみ語りだしちゃうよ
客もその道10年20年が当たり前だからね。
お互いにプレイについて熱く深く語りだす時間に笑

【184】
なんか、オッサンなのに年齢聞かれてムッとする人みたい(笑)

そりゃあ失礼だったかもしれないけど、質問した側は詮索する気も興味もありませんよっていうさ

【185】
デートや合コンじゃないんだよ?
お金払ってサービス受けるだけの関係。
口説きに行ってるんじゃないのに、会話を盛り上げようなんて思わないなぁ。
あなた達がマッサージにでも行く時と同じ。

【186】
会話を盛り上げなきゃと気を使うのは客の役割じゃないわな

【187】
今不景気どん底でお客さんを選べる時代じゃないからねー
この手のスレは盛り上がらない

【188】
キャバクラなら会話がメインの遊び場だからまぁわかるけど、ヌキに行くのに会話を膨らませるっていう発想はなかったわ。

【189】
この質問や年齢や住んでる所や本名も風俗始めた頃はウゼーウゼーウゼーーくらい思ってたけど最近特にウザく思わなくなってきたし私が逆に客に何歳なのー?何処ら辺に住んでる人なのー?って聞くようになっちゃったw
ウザく思わなくなったのって私自身が適当に答えて流すのがうまくなったからなんだと思うけど…

【190】
マッサージに行く時に質問なんてしないし、別に客に盛り上げてほしいとか思ってないよ
愚痴言うスレでしょここ

【191】
客=金って割りきってるから、聞かれても気にならない
客に何の期待もしない方が楽だよ?

【192】
売れてる子ほど、こんなの気にしないと思われ…

切ねえ

【195】
サービス業なのに、お客さんに求めすぎっしょ

つーか、いちいち細かいこと気にしてたら自分が疲れてパンクしちゃうよ

【198】
こんな軽くてどーでもいい質問に動揺するのはババアだけでしょ。
てきとーに返事して軽く流せ。

【199】
この質問する人って、俺っていくつに見える?(〃д〃)的な質問したりするよね。
この質問も、お客さまが何歳かもすべて関係ないしどうでも良い。

【200】
俺っていくつに見える?って聞かれても、さぁ?って答えこの店長いの?って聞かれてもさぁ?って答えると客黙るよ(笑)

【201】
『今日寒いね』と同等の会話。
いちいち議題にするな。

【202】
どーでもいいなら粘着して書きこんでくんなよwww

底辺男

【203】
会話するのに客に気を使えって発想が風俗嬢っぽくて笑える。

【204】
そもそも答えるのが恥ずかしいくらい同じ店に居座ってんじゃないよ。
恥ずかしい自覚があるなら早く違う店に行け。
どうせ売れてないんだろうから。

【205】
んな事言ったら客だって風俗嬢に興味持ってないと思うぞ
会話なんてしなくていいから時間内ずっとフェラし続けてくれた方が良いわ

会話に文句たれるなら仕事に徹すればいいんじゃね?

【206】
不人気嬢の悩みは浅い

【207】
デリだったとして90分ずっとアナル舐めとフェラをやってれば余計な会話せずに済むし客も喜ぶ

泡だったらずっと騎乗位で腰降り続ければ良い

これで解決

会話に文句があるなら、会話とプレイの時間比率を変えれば良いだけじゃないか

【208】
長いなら長いですと答えればいい。何を気にしてんだ?

【209】
風俗に落ちてる事を恥ずかしいと思う気持ちが残ってるから
この質問に対してイライラするんだろうね
八つ当たりに近い

【210】
長くても短くてもどうでもいい。
お客様の質問には上手く答えろ。
接客業なら当たり前。

【211】
風俗嬢、正論で論破されまくりw
ワロタw

【212】
「今日お休みですか?何歳くらいから風俗に来てるんですか?どのくらいの頻度で来てるんですかー?」
って質問攻めにしてやると良いよ♪

【213】
これ、暇な女の子達が書いてるとしたら悲しいね

【214】
別にいいけど質問ぜめはイライラする
いくらくらいもらってんの?
長いの?
何処住んでんの?とか
ひとつだったら大丈夫だけど続くとイラッ

【215】
暇、忙しいに限らずこーゆうバカな質問は誰にでもするよ、客は自分を棚に上げるからね(笑)
これって客に「こういうお店にはよく来るんですか?(^^)」と悪気なく質問するのと同じだよ(笑)

【216】
客の文句言うとそいつらとキスしたりフェラしたりしてる自分が惨めになるからやめとこ

【217】
長いの?と聞かれたら長いよ!6年!と答えると大体黙る

【218】
お客さんに失礼なこと聞いちゃうのとこっちが聞かれるのは全然別だよ
あっちはお客さんでこっちはサービスする側

【219】
何聞かれてもちいちイライラしてたら疲れない?なにきかれてもてきとーに、えーひみつーとか言っときゃいいんだよ

【220】
そうだね
余裕持とう

【221】
他人からの言葉に過敏な人ほど、自分は無神経なこと言ってるもんだけどね

【222】
え だから 長いですよー歳も80超えてるよー ってクズ客には答えるしそう思ってるよ。

どっちが身の程知らずだよアフォか

【223】
詮索してるわけじゃないと思う
重く考えすぎでは?
天気の話題と同レベル

【224】
カチンと来たからってお客さんに言い返しちゃう女の子多いんだね

接客なめすぎ…

【225】
どこ言っても嫌われるタイプの男の話じゃん

そこでわざわざ接客舐めてるとか言うほうもどうかな~w
まともな人や礼儀正しい人にはちゃんとした接客してますよ。こっちも仕事だし

【226】
いや、どこ行ってもリピなくて稼げないタイプの嬢の話だと思うよ(笑)

【227】
みんなの店稼げる店なの?うちの店客入ってないからリピ返さないと稼げないから、この程度でウザいとか言ってられないよ

【228】
人気嬢は、客にこんな余計な質問させないほど上手く雰囲気作って主導権を握るよ。

【229】
客は客
友達じゃねえから

【230】
客に気配りを求めるなら、なんの悪意も他意もなくこの質問をした客に嬢も気を配ろう!

はい、解決!
終了~。

【231】
コンプレックスが強い女の子には、「良い歳していつまで風俗なんてやってんの?」に脳内変換されて聞こえる質問なんだろ。
でも、それは質問したヤツよりその女の子の心の闇が問題だと思うけどな。

【233】
この店長いの?て聞いてくるお客には長いって答えるほうがいいの?短いって答えるほうがいいの?てか長い短いの定義は人それぞれだからわかんないし。

【234】
期間言えば良いだろ?

【235】
この質問する奴碌なのいねーもん。
接客するのは仕事だから当たり前。
一生あーでもないこーでもないって自分棚にあげて寂しく暮らして風俗色々な店に無駄金使っとけばいいよ

【236】
自称風俗通、自称金持ち、自称この店の常連ってバカがよく言うよねこの手の質問

【237】
接客トーク下手でこっちから質問しなきゃならない女の子って結構いる。で、この仕事長いの?だと失礼だろうから、この店長いの?って聞くかなぁ。
知りたいわけではない。

【238】
風俗嬢やホスラブでしかイキがれないさびしー男達なんだろうね

【239】
女の被害妄想すげえ
勉強になった

【240】
接客オーラじゃなくて客側がウザキモムカつきオーラ出してる時は無口になるね

【241】
理屈でやり込められると、捨て台詞吐くって(笑)
2ちゃんの客と同じじゃん(笑)

【242】
勉強なったんならさっさと清く消えろよw

真正構ってちゃん超えてるよな。誰もあんたに優しくしないから今のうちにわびしく遊んどけ

【243】
客を批判する目を少しはイライラピリピリしている自分にも向けてみろよ

【244】
てか、最初から読むとどっちがまともかよくわかるよ

【245】
イライラってゆーか正直に書いたらすぐに粘着糞共が噛み付いてきてるだけじゃ?
本当どこにでも湧いてくるな

【246】
アルジェリアの事件が起きたのだから嬢もキモ男も喪に服せ

【247】
風俗嬢は冷静に考えろよ。キモいブサメンの汚い股間に顔埋めてチンカスびっちりのチンコ咥えてる女が「この仕事長いの?」って聞かれて怒ってるのは、明らかに感覚ズレてるぞ。
この仕事してる自分の哀れさに対する劣等感の持って行き場がないのか?

【248】
なこたあない

【249】
どんな質問してもいいから遊びに来て下さい。

【250】
会員には正直に話してる
新規には嘘

【251】
嘘でも本当でもどっちでもいい。年齢じたい嘘ついてる人間が気にする質問なんかじゃない。
本気でこの質問が嫌ならさっさと引退しろ。

【252】
本気ではないです。
軽く愚痴ってるだけです。
嬢が愚痴るスレにお客がコメントしないで下さい。

【253】
茶婆の暇潰しスレか

【254】
ホスラブのスレには全て暇潰しでレスしてる。
当たり前でしょ?
みんな忙しいのにホスラブ見てるの?

【255】
茶婆しか居ねー(笑)

【256】
この時間に茶は関係ないでしょ…

【257】
茶婆は時間関係なく張り付いてまふ(^.^)

【258】
せやな

【259】
張り付いてる奴同士で突っ込み合うな!!

【260】
と張り付き茶婆が申しておりやす(*^^*)

【261】
この店は短いですよ♪
(前の店は長いですけど)

【264】
茶婆とか肉便器とかワンパターン過ぎだよカスが

ホントにモテないのわかるわ~

【265】
とチンカスネカマが申しております。(^^)

【267】
※※削除されているようです※※

【269】
「あんたはサラリーマン長いの?」
と聞き返す

【272】
この店に勤めて長いの?と聞けばいいのに、『この店長いの?』って日本語おかしくね?

【273】
長かったらなんなんだろうね?短いならなに?みたいな。私が男ならそんな質問しないなー。
くだらなすぎるし。
だから風俗で抜くしかないのか。素人に相手にされない。

【274】
長い人にとっては失礼だね。こんな仕事長いのよ~とか言いたくないだろうし。まぁ私はどうでもいいから正直にいう

【282】
「さあ・・・?あ、でも前にこの店に20年以上通ってるってお客様がいたから、少なくとも20年は経ってるみたいですねぇ」

【283】
正直に言えないほど恥ずかしい仕事ってことだね。

【284】
いや、言った後のリアクションが面倒なんだよ

【285】
8メートルぐらいですかねぇ

【287】
「この店長いいの?」かと思った、なぜか店長の評判を聞いてくる変な客もいるから

【289】
まあその場限りの相手との会話だから適当に答えて終わりだよね~

【290】
※※削除されているようです※※

【291】
そだね、適当にはぐらかすぐらいでOk
まともに取り合う必要なし

【293】
本当のことを言いたくない質問されたら軽く受け流せばいい。嘘でもいいし。

こんな軽い質問にイライラしてたら接客業なんか無理。

【294】
※※削除されているようです※※

【295】
はい、昭和からやってます

【296】
あたしゃ、大正からだよ

【297】
常にリピ客で埋まるなら、この質問受けなくて済むよ!
あなた達なら出来ると思うよ(笑)

【298】
この質問って、ベテランに見えるという意味合いにも受け取れるから、言われるとムカつく。
この仕事でベテラン扱いは褒め言葉じゃないからね。

【299】
そうね

【300】
これ客から聞かれてムカツク質問のうちの1つ

【301】
ムカつかないわ
遊びに来てくれるだけいいもん
そんくらい暇

【302】
286 これ聞かれたら使っていいけ~?(笑)

【303】
あたしも、若くもかわいくないから、なんか聞かれてムカツクとかそんな余裕ない…

【305】
×ここの中
○心の中

【307】
どんな仕事の人でも、仕事の愚痴や不満あるし。
ただ仕事中は仕事だから我慢する。
このスレは、風俗の子がこの質問に対して心の中で思ってること書いてるだけなんだから、お客様が登場して書き込みする必要ないのでは?ご自分だって仕事の不満や愚痴くらいあるはず。

【308】
せやな

【309】
他人に意見されたくないなら掲示板に書き込まずに
ツイッターでもやってりゃいいんじゃね?

仕事の不満や愚痴は誰にでもあるだろうが
その内容がおかしかったり自業自得だったり
自分が悪いじゃん的な内容だったら
そりゃネットの掲示板に書いたらあれこれと指摘されるだろうよ
ここは不特定多数にむけて世界中に公開してる掲示板だぞ

【310】
カキコ見てると、接客だから笑顔でかわすって感じの人は、あまりいなくない?
言い返すとか書いてる人もいるし
とても偉そう
それはつっこまれるよ

【311】
これで不満とか愚痴とか言ってたら昼職無理じゃん。不条理なことばっーかだよ。

【312】
平日の昼間にホスラブで風俗嬢相手に書き込みする男ww
そんな人に意見されたりコメントされたくないわな、誰だって。

【313】
せやな

【314】
306風俗だから嫌われても気にしないっていうけど、無意識に人の気に障ること言っちゃう癖は、簡単には治らないんじゃない?たぶん、どこでも誰にでもそんなつもりもなくなんとなく感じ悪い発言を繰り返してるんだろうなって思う

【315】
年齢は簡単に嘘つけて、
経歴は簡単に嘘つけないの?
こんな質問なんかで苦戦してるようじゃ不人気嬢確定だな。

【316】
暇な嬢は一日一本。
その一本の会話が全て。
人気嬢には軽い会話も、不人気嬢には重い会話となる。

【317】
なるほど

【318】
茶婆には錘がのしかかるw

【319】
笑顔でかわすよ~
本当はもっと早くに止めてるつもりだったんですけど、ここのお客さん良い方ばかりだから居心地よくって…
て言えばいいよ

【320】
この店で一番長いですよって言うよ
客は金なんだし気にする理由がわからない

【321】
お客様も挨拶代わりに訪ねているだけで、
本当の事が全て知りたいわけじゃないと思う。
寒いね~みたいなものじゃないかな。

【325】
さむいね~で終わりらしい。(笑)

【326】
下らん終了!!

【327】
ナヌ?ワシかい?
かれこれ30年経つかいねぇ
時代は変わったのう

【328】
腹へったな

【329】
気にならない

【330】
部屋に案内して
私「○○です。よろしくお願いします。」

客「この店長いの?」

て言われたよ(笑)

【331】
聞いたとこで何の意味があんだろうW
今日何人目?も同様

【332】
そういう時は一万人って答えときゃいいんだよ
しつこく聞く奴には『あなたみたいな下品な事聞く方いませんよ』って言ってますが

【333】
相手が嫌がる質問、相手に不快感を与える質問する人って、自分じゃ気づいてないだろうけど普段の日常から仕事中でもプライベートでも、相手に不快感を与えてるんだと思うよ。
デリカシーがない性格は治らないだろうから。
お金払ってる、お金貰ってる、関係なしにもともとの性格の問題。

【334】
では無言でやりやしょう(笑)

【335】
これって嬢の「うちの店は前にも?」と同じだろ。 聞いた側はなんのけない質問、受け手には負い目がある。
只、不満言ってる嬢は、↑の問い掛けした事あるかと…

【336】
いっさい無言で挿入しやしょう(笑)

【337】
※※削除されているようです※※

【338】
話の流れで聞くのはだよ
唐突に聞くから嫌なの

【339】
335負い目感じる方がおかしいよ
嬢からしてみればただの客だし

【340】
この店長いの?てなぜ聞く?

【341】
すべて無理で挿入!!便器と話してもしょうがなかろ?(笑)

【342】
これからは客は無言だな!無視してやんよwブスw w

【343】
日本語よろしく

【344】
売春みたいな世の中で一番デリカシーのない下品な遊びをしようとしてる♂にデリカシーを求めるな。
一般常識を忘れないと売春遊びなんかできない。

【345】
343←アホ?

【346】
ありゃあアホ(*^^*)

【347】
嬢の今日はお休みですか?

も廃止にして欲しい。
休みに決まってんだろ

【348】
喋んなきゃいい話し!!糞スレ立てんな終了!!

【349】
347無職だもんねー(笑)

【350】
348←風俗無理のバカ主(笑)

【351】
344言い訳でしょ(笑)あなたに常識ないのはわかってるから(笑)

【352】
長さはこれ位と客のチンポ指さして反応見たい

【353】
351←オカマ

【354】
『長い』とか『短い』と答えたときの客の反応を叩くのは意味がわかる。
客の素朴な問い掛けを、問い掛けた瞬間に叩くのは風俗嬢とはいえ許されない。
こんなによくある質問が本気で嫌なら質問される前にさっさと辞めろ。

【355】
そんな本気で嫌なワケない。
ちょっと嫌な程度。でも接客業だし、しょうがない。

【356】
2年4ヶ月

私は正確に答えます。

【357】
勘違いしてるようだけど、客前では愛想よく答えてるよ

【358】
下らん終了!!

【359】
354イマイチ説得力ないな~(笑)

【360】
スレタイ読んで

【361】
スレタイ読んで(大爆笑)

【362】
「短いよ、まだ5年目だよ」って答える

【363】
会話の導入のどうでもいいきっかけづくりでしかないのに
いちいち過剰に反応するのがイミフ

【364】
コミュ障みたいだね こんなのが会話のきっかけになると思ってんならさ

【365】
風俗業界に5年って世間一般の常識では長いでしょ
明らかに反感丸出しで敵意むき出しだけど
そういう答え方してあなたは何か得するの?

【366】
だからさ
風俗歴にコンプレックス持ってるなら
辞めりゃ良いじゃんw

【367】
364
例えば客が天気の話を延々と続けたら
後はおまえさんが会話をリードしてくれるの?

客「今日雨が降ってるね」
嬢「雨が降って客足が悪くて稼ぎが少ないって言いたいの?」ってなるの?
へ理屈をこね回そうと思えば、どんな話題も不愉快な方に結びつくぞ

結局、嬢自身がひねくれて卑屈になってるのが問題なのであって
本名や住所や携帯番号メールアドレスなどをしつこく聞かれてる訳でもなし
個人情報には触れないっていうマナーの範囲内の話でしかないのに不快に感じる事が筋違い

【368】
早い話が、限界なんだよ

何に対して不愉快で怒りを感じてるかをたどっていくと
風俗店に風俗嬢として裸でオッサンの前にいる自分
これからその客のシリ穴舐めたりチンポ舐めたりしなきゃ行けない義務感
これらにイライラしてるだけ、ちょっとでも心に引っかかる客の言動は1000倍になって不快感が増す
八つ当たりなんだよ

【369】
人間は動物なんだから
他人が自分の空間にいるだけでストレス

早い話が好きでもない男に触れられるのはストレスってことで
ストレスを感じてイライラしてる所に
客が「この仕事長いの?」って話しかけてくる
この発言がきっかけになってイライラを認識する
するとこの発言がムカつく(と錯覚する)んだよ
本当にムカついてるのはこの発言に対してじゃなく
接客そのものに対して、だ

【370】
すべて無言でOK!!

【371】
長文うぜー

【372】
下らん終了!!

【373】
370
お前は稼ぐために風俗やってるんじゃないの?
地雷接客してだんだんとリピと指名が減っていって
待機時間が増えていく
それがお前にとって得なの?

【374】
373うぜー
何勘違いしてんだ?お前引っ込んでろよキモオタ爺!!

【375】
黙って挿入してやりゃあいいんだよ!!(笑)

【376】
鮮人がファビョったw

【377】
373←鮮人

【378】
黙って挿入!!(大爆笑)

【379】
てなワケで終了!!

【380】
職歴聞かれて怒るの風俗嬢くらいだろう。

風俗嬢は自分が特殊と思ってて間違いなし。

【381】
下らんレスすんな!!

【382】
長いと恥ずかしくて言いたくないよね。
2、3年と言い続けて10年たちます。

【385】
※※削除されているようです※※

【386】
あーあ

【387】
てなワケで終了!!

【390】
風歴とか年齢きいてくる奴は素人好きなロリコンばかり

【391】
転々虫なら文句言われるし、1つの店長くても文句言われるなら、どうすりゃいいの??

【392】
お客様の下半身よりは長いですよー(゜▽゜)♪w

【393】
風俗嬢って劣等感丸出しだね
自分自身へのコンプレックスを八つ当たりしてるだけ

【394】
金の為に毎日オッサンに●●丸出しの仕事してると、劣等感まで丸出し人間になっちゃうんだね(笑)

【395】
スレチばっか(笑)

【396】
(笑)

【397】
※※削除されているようです※※

【400】
せやな

【405】
何で失礼なの?
世間の常識と照らし合わせてどこがどう失礼なのかを具体的に説明出来る?

【408】
スレチばっか(笑)

【409】
間髪入れず
『体験入店よ』

と言って早数年…

【412】
だね(^^)

【413】
劣等感に苛まれてる肉便器の被害妄想やん

【414】
スレチばっか(笑)

【415】
全然スレチでない。明らかな鯖読みと婆の時、これ言うわ

【416】
スレタイ読みましょう

【419】
せやな

【420】
こんな質問される女消えた方が、ナンバー嬢・店・客全てに良い。

【421】
老けて見える、ベテランに見える、見るからに風俗嬢、ババア、新人の子の方が良かったな

じゃ~新人呼べばいいアルよお客サン♪

【423】
客はどうでもいい嬢にはどうでもいい質問する

【424】
長いよ。何か?

いや、どうなのかなぁ~って…

会話終了(笑)

【425】
すべて無言で生ポぶちこんでやれ!!(笑)

【426】
この質問をされたら引退を考えましょうね。答えとか返しとかは考える必要ないです。

【427】
こんな質問は若くてもしょっちゅう聞かれる。
他愛もない会話にいちいち反応しなくていい。

【428】
見た目がババア?(笑)

【434】
あなたは?

【441】
確かにアラシてる風俗嬢って心配になるね。まぁ暇は暇なんだろうね。暇過ぎて病んだ?(笑)

【443】
いやー、君若いねぇ、
若いけどこの店長いの?

ババア限定の質問ではない。
短い嬢は新人としてHPや写真に印されてることが多いから
君はこの店短いの?
とは聞かれない。

【444】
せやな

【445】
(笑)

【448】
たいして面白くない

【449】
(笑)

【450】
うざいよね

【453】
452バカにされるような最底辺の仕事だろ?(笑)

【454】
アホスレ終了!!

【455】
30年くらい

と言って流しています

【456】
客にも大した意図はなくて、単に話術がないから話のきっかけ作りとして聞いているだけだと思う。
うちらが「うちの店にはたまに来るの?」と聞くのと一緒。
よく来ると答えようが滅多に使わないと答えようがどうでもいいような感じ。

【457】
キャバと同じだね

【460】
私普通に答える。無言客の方がイラッとする

【461】
そんなに嫌な質問かなぁ?

【462】
キャラによるのでは?

【463】
コンプレックスの成せるワザ

【465】
464が明らかにバカだと思います
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

【467】
気にしすぎ
客も悪気なんかない

【468】
目鯨立てる位の劣等感なら風やるなよ

【469】
そりゃあ465みたいに開き直ってやりたいよ

【471】
すげー劣等感…

【478】
昨日も言われた
この質問の率100%

【483】
真意はともかく、本当の年齢同様、話したところで誰も得はしない会話には違いないよ。

【486】
さしあたりない会話で終わる客もいる 年齢やら名前やら働いてる時間とかうざい

【488】
485茶婆に関係ないよ(笑)

【492】
今日はお茶回避出来た!でついた客に言われるとこたえるんじゃねw

【493】
この世界は何でも正直にいうのは馬鹿だよ

【496】
聞いて後悔するような質問はしない方が賢明だと思う 年齢、風歴、この仕事してる理由など
私は正直に答えてたけど、店の人が言ってたのと違うって言われたことがあったから、正直答えに困る時がある
こっちは仕事だけど、客はちょっとしたことで萎えるからね

【497】
内緒
って可愛く答えてみる

【498】
理由とかも聞かれると嫌だよね。
金のためにだとか端的に話すとただの金の亡者だし、細かく話すと客もドン引きの壮絶な状況だし。
客は 夢のために とかそういう前向きな答えを期待しているし、かといってそう言うと努力すれば普通の仕事でも目指せるんじゃないかと言い出すし、ほんとキリがない。

【499】
ポリシー持ってやってるベテランさんに当たると期待できるな余計なことしないでお任せしようラッキーって思う
新人て言われると俺は練習台じゃないんだからな頼むぜーって不安になる

【500】
この店の新人なだけで、風俗嬢としてはベテランです。ご安心してマグロでいて下さい。

なーんて細かい説明なんかしないから。
この店の長さを聞いても意味なし。

【501】
接客業なんだからそれぐらい上手くやれよ。客はお前らが思ってるほど「探る、勘ぐる、見下す」みたいな感情持ってないと思うよ。

【502】
給料どのくらい?
本名は?
何で風俗やってるの?
これらの質問は、無神経だし失礼だと思うよ。

でも、この店長いの?は別にいいと思うな。

【503】
本名聞いてくるやつ怖い
うその本名教えたら、漢字はどう書くのか聞いてきた(笑)

【504】
営業のつもりなのか、他のお客さんには内緒ね、とか言って聞いてもいないのに本名(嘘の)言ってくる女の子いるよね!

あれ気持ち悪い(笑)

いいから、しゃぶってろやと思うわ。

【505】
営業の一種でそういうのあるらしい。たまにいるね

【506】
客なのにホスラブにカキコミしてる方がキモいよね~

【507】
最近多いよね
聞いてもないのに自分から本名は○○なんだーって

【508】
営業だってお客さんにバレたら営業になってないね、それ

【509】
そんなミエミエの手が営業の手段として有効なの?

【510】
いや、誰もひっかからないと思うわ

【511】
それ勘繰り過ぎで本当に気に入られて本名教えてくれたのかもよ?

【513】
風俗嬢の本名という情報に
営業に結びつける=男性が喜ぶ満足する
価値があると思ってる上から目線が痛い

No.嬢で客がハマってて明らかに恋心を抱いてる状態ならともかく
初対面の嬢に聞いても無いのに本名を言われたら
女という価値を過剰評価しすぎて男を舐めてんだろうなと思うわ

どう?私の本名が分かって嬉しいでしょ?惚れちゃった?ってなもんだろ

馬鹿なのか?

【514】
そんな馬鹿いるの?(笑)

【515】
そんなバカな嬢いるんだね

【516】
ホスラブでも客のことを「金発生するから相手してやってる」とか、勘違い発言する馬鹿便所いるね。一部の素人童貞が持上げすぎて気持ちよくて勘違いしちゃってんだろうな。

【517】
504鴨だと思われたのかも

【518】
聞かれても無いのに本名を明かしてくる風俗嬢って

「女性の荷物を持ってやるのが紳士、道路で車道側を歩くのが紳士ってこりかたまって紳士的な振る舞いの押しつけをするモテない男」と同じ
いるだろ?小さなバッグでもドヤ顔で「俺が持つよ」どっち側を歩くかにこだわりすぎて他の事に一切気が回らないのに右に左にちょろちょろウザい男

つまり恋愛スキルが低いプラベでモテないつまんねえ女

【519】
わかるわ~

【520】
風俗嬢ってあらゆる場所、場面で本名隠すよね。

【521】
劣等感あるからね

【522】
風俗嬢の社会的地位に劣等感を抱き
本名を明かさない明かしたくない

これ普通の感覚だから
むしろ本名を明かす方がズレとるわ

【523】
※※削除されているようです※※

【524】
個人情報を安易に晒すのは危険だよ

【525】
個人情報っていうか名前だからね。もうさ。本名使わないなら要らないでしょ。

【526】
今の世の中名前フルネームわかったら色々調べれるからね。

キモい勘違いストーカー対策に用心深くなって安易に名前言えないだよ。

【527】
そこまで過敏にならなくとも
お前等の個人情報にそれほどの価値はないよ笑

例えば現役風俗嬢1万人の個人情報ファイルだとか
風俗経験者10万人の個人情報ファイルだったら
大きなお金を生むから大きな価値が出てくるが

たったひとりの馬鹿な風俗女の本名なんて
せいぜい「親にばらすぞ」ってチンピラ崩れに強請られたらどうしようとか
ストーカーには気をつけましょう程度だろ

そもそも店や警察公安には個人情報が渡ってるんだからお前等の個人情報は既にお前等が守れる範囲から外れてる
そういう意味では手遅れだよ笑

【528】
上場企業で働いてる男友達も、店とかでは偽名使ってるよ。
今の時代、よくわかんない場所では個人情報極力出さない方が得策。

【529】
そこまで過敏にならなくとも
お前等の個人情報にそれほどの価値はないよ笑

例えば現役風俗嬢1万人の個人情報ファイルだとか
風俗経験者10万人の個人情報ファイルだったら
大きなお金を生むから大きな価値が出てくるが

たったひとりの馬鹿な風俗女の本名なんて
せいぜい「親にばらすぞ」ってチンピラ崩れに強請られたらどうしようとか
ストーカーには気をつけましょう程度だろ

【530】
そもそも店や警察公安には個人情報が渡ってるんだからお前等の個人情報は既にお前等が守れる範囲から外れてる
そういう意味では手遅れだよ笑

【532】
誰もあんたらの事なんて気にしないよ。Facebookなんて普通に本名だし。

【534】
でも男ってバカじゃん

【535】
533その子がタイプならあなたも虜になるでしょう

【536】
ならねえよw
こいつ何も分かってないつまんねえ女かって萎えるだけだわ

【537】
客が偽名使ってるのも同様
滑稽だよな

風俗利用者なんて何千万人いるんだよw
買春する男が世界中に何億人いるんだよw
何に気をつけて偽名なんだよw自意識過剰過ぎw
って思うわ冷静に

【538】
俺の地元の後輩(24歳の貧乏人)に
デリヘル嬢を自宅に呼ぶと
個人情報が漏れるのが心配とかほざいてる知恵おくれがいる

自意識過剰できもいって教育してやってる所だ

【539】
私が客なら自宅に呼ばないよ 嬢にもおかしなのいるから注意すべき

【540】
それは個人情報とは別だろ

元店員に風俗経験を親にばらすと脅される危険もある
客がストーカー化する場合もあるだろう

それらって個人情報を必死に守ろうとしても
相手がその気(法律を乗り越えて犯罪に走る)だったら本名や住所を必死に守ってもどうにもならんだろ
個人情報保護とは別の防犯対策と防犯意識が必要ってだけ

【541】
仮に自分が犯罪上等のストーカー客だったとして
特定の風俗嬢の個人情報を得て何かしようと思ったら
(最初の手がかりとして)嬢の住所氏名は必要ない
ましてや嬢の自己申告による本名なんて
個人特定するための参考にすらしない

【542】
ぶっちゃけ特定したい相手の在籍中の店名と源氏名が分かれば
手間さえ惜しまなければ素人でもどうにでもなるだろ

【543】
542
貧乏人には無理だよ笑

【544】
そんな質問にピリピリすることなくない?

私は昼間の仕事してる話や住んでる場所、仕事をしている理由etc全て仮の設定を作ってあるからさらっと答えてます

指名のお客さんは在籍どの位か知ってるけどフリーで着いた人にはいつも「3~4ケ月ぐらいかな」って言いますよ

【545】
それが普通だよね

ピリピリしてるのは
そういった基本すら出来てないくせに
常にイライラしてて何でも客に八つ当たりする
お暇な子

【546】
なるほど

【547】
暇嬢は稼げないし、
売れてる嬢に妬いたり、
スタッフに文句言ったり、
店にいるときは常にピリピリイライラしている。

ピリピリイライラしている最中に客に何を聞かれてもまともに答えれない。

ピリピリイライラババババデブデブ

【548】
人気嬢はこんな薄っぺらい内容じゃ客の愚痴は言わない。
不人気嬢があえて愚痴を言うならこういう内容しかない。
不人気嬢も人気嬢みたいに愚痴を言ってみたいのだろう。

【549】
だよね

【550】
(笑)

【551】
おんなにもてない客って、せいぜいこういう質問しか思いつかないんだから、みんな許してあげようよ

【552】
店長wって読める

【554】
(笑)

【555】
この店長、いの?

うちの店長は いの さんではないですよ?
と答えましょう。

【556】
そいえばこれフリー客への愚痴だよねw

指名で埋まる嬢はこんな愚痴出ないw

【557】
てきとーに2~3ヶ月って答えれば一番無難じゃない?

こんな質問でイライラなんてするようじゃこの仕事向いてないと思う

【558】
確かに

【562】
ウケタw

【565】
こんな浅い質問にそんなに気を使われたら気持ち悪い。

【566】
お客様はこの店通ってどれ位になりますか?で返してる。

【568】
ねね→ね
スマホ慣れてない

【569】
常連ぶる客に限って後で聞いたら三回目だったりするよね!創業年数答えておけばいいんじゃない?

【570】
どーでもいい

【571】
キャンセル待ちまでして何時間も待って、「この店の前は?」とか聞いてくる客いるけどあれ何?

【572】
他店の探りじゃね?

【573】
スカウトの引き抜きもいるよ。

【574】
そんなに長くないのですが、、ベテランさんが良かったですか?常連さまでしたら、すみません。って笑顔で返してる。

【577】
今日言われたからこのスレと客がたてた姉妹スレ思い出して「一年くらいですかねー」「風通いは長いんですか?」と聞いてみたw 年齢や彼氏有無も聞いてきたからすべて聞き返したw

【580】
どーでもいー会話を議論するなよ

【581】
うざい

【582】
もう主みたいに居座ってますね~(笑)と言う。面倒くさいから。

【583】
それもアリだね
たまに間にうけて返す人いるけど、めんどいね

まぁそれも仕事だね~

【584】
せやな

【585】
長いの?って聞かれたらお客様はこの店に通われて長いの?って返します。

【586】
3年いるけど、そう言うと他の子より風俗歴が長いと思われるのが嫌なんだよね。
稼げてるから同じ店に長くいるだけで風俗歴は他の子のほうが長いのに。
短い子は店移ってるだけで風俗あがってるわけじゃない子がほとんどだよね。

【587】
100年ぐらいとか適当に言う

【588】
そういうこと聞く客もKYだけど、「この店よく来るんですか?」と聞く嬢もKYだよ。

【589】
物心ついたときから働いてるって答える

【590】
会話がもたないときの繋ぎの挨拶みたいなもんだから気にならないけどな♪

【591】
創立当時のオープニング嬢です♪ と答える。築35年のソープだけど(笑)

【592】
KYってなんか久しぶり…

【593】
この店良く来るんですか←嫌な質問ばかりする客に対する厭味だろう。

【594】
新人だから、客に言われると ん? となる。
フロントで説明受けてないのかな。

【595】
フロントに来た客は新人とか気にしてない。
気にする人はHP見て予約してくる。

【596】
悪気あって聞いてくる訳じゃないんだろうけどね…

【597】
客に悪気なんかあるわけない。
職歴聞かれて怒るような商売をするな。

【598】
悪気しかないだろ 客は

【601】
入ったばかりなんで(店が老舗かは)よく分からないって答えてる。

【602】
「長いですよ」と普通に答える。別に気にならないしむしろ短いと答えたらなめられてアレコレ自分のペースにして図に乗ってくるアホ客がいるから長いで十分。

【603】
嬢を気に入ったから長くいるってならしばらく通おうかなってなる
昨日今日入った娘だと次はいないかもって
そーゆー判断に使う

【606】
長いの?って言って来る客のリピートいらないから 聞かれたら 「何がですか?」って知ってて聞き返して 「全然長くないですね」って投げやりに話してる。地雷接客。イマラはオプションだし まともにフェラもせず抜く。こんな感じの接客で三年やってるw

【607】
でも女の子が、少ない店は、店長と女の子が付き合ってる店が、多くて…いずらい環境に、なるよ~新しい店だよ

【608】
※※削除されているようです※※

【609】
はあ?

【610】
うざいよね

【611】
「前職は?」っていう風オンリーと決めつけた質問のほうがウザい。
単に私が学生だからかもしれないけど。

【614】
この店長いの?って聞いてくる客にはこの店に長く通ってるんですか?って聞き返してやりたい

【615】
長いとスレてる
短いとウブ、初物
どっちも不正解

くだらない男の勝手な思い込み。風俗の時点でプロと遊んでるだけですよ

【616】
ちょっと嫌な質問かもね

【617】
そうでしょ!

【618】
とブス茶婆どもが申しておりやす。(笑)

【619】
屁が出る

 屁が出る

屁が出る

 屁が出る

屁が出る

 屁が出る yo! yo! yo!

【620】
うちは四階建てで、縦長ですよーって回答(笑)

【621】
びみょーっw

【622】
おばさんにはどうでもいいことだよ

【623】
毎回聞かれる。この仕事は長いの~とか。超うざい。

【624】
うざくないけどわかんなーいとか適当に返答

【625】
どうなんだろう。どれくらいだと長いと思う?って聞き返す。だいたい黙るから

【627】
30年と応えてやったわw

【631】
聞かれたら適当に答えて、『お客さんはこの店使って長いんですか?私で何人目ですか?』って普通に聞く。

【633】
この業界は長いの?と聞いてくる客限定で、風俗遊ばれて長いの?と聞き返す。
大抵の客は嫌がるから。

【635】
確かに、業界は長いの?とか聞かれるとイライラする。

【636】
この店広いよ

【638】
聞かれたら○ヶ月って普通に答えて、これって長いんですかねえ?て聞き返す。 その場限りの会話でしかないから適当に答える

【640】
客は、長いか短いかによって仕事の出来具合や、人気あるか無いかなど嬢を探ってるんだよ。嫌みなやつ。

【643】
たまに長い子のほうがいいって客がいるから面倒くさい

【644】
うざいよね

【648】
長いの?→どのぐらいに見えます?
いくつ?→いくつに見えます?
血液型なに?→何型に見えます?
めんどいしどうでもいいからまんま質問で返す

【650】
毎回聞かれる。いいかげんウザい。

【651】
どうせウソの答えしか返ってこないのにね

【652】
この質問する人って、本名下の名前でいいから教えて♪とか言う人と共通?同レベルだね。
嘘の世界、遊びの世界だから聞くだけ野望な質問。
嘘しか返って来ません!

【653】
野望www

【654】
挨拶感覚で深い意味ないかと

【655】
正直に答えてる。だって嘘バレたらやだもん。パパ候補な太客できにくくなった。

【656】
この質問、バカにしてるよね。

【657】
挨拶感覚とかいってるよとか言うオッサンに限って目は冗談じゃない、しつこい、うざいから100年やってる超ベテランですって言ってます
風俗嬢にさえも嫌われて可哀想ですね

【658】
獣姦のオプションは幾ら?

【659】
いのじゃありません。店長は鈴木です。

【660】
この店長いの?って聞かれたら、どうですかね~築何年ですかね?と聞きかえす

【661】
何でこの仕事始めたのー?よりはまし

【662】
Q、長いの?
A、長いです
Q、どれくらい?
A、2年くらいです
Q、へー
A、はい

この会話を千回くらいしてます。

【663】
Q長いの?
A3ヶ月位ですかね~これって長いんです?
Q さぁ~
A 私もわかんない

とゆう会話を聞かれる度にしてます

【664】
気が付いたら働いてました
時間の経過はわかりません

【665】
たぶんどんだけ融通きくのか探ってそうな気がする。

【666】
体売ってまで生きている意味が解らない。
いつ死ぬの? 今でしょ。

【667】
生きてる意味とか誰もわかってないでしょ…

どこの誰が生きてる意味をわかってるの?

【669】
長いからなんだって?って感じ

【670】
体売ってまで生きている意味が解らない。
売春婦は何故死なないの?

【671】
胸張って言える職業じゃねーな。
物乞いと同じじゃね?
売春婦って。

【672】
そんなこと、わかりきった上で働いてます。
なんのために指摘してるの?

【673】
この店長いの?

お客さんのちんちんくらいの長さかなって言ったら、ビミョーな顔してた

【674】
う~ん、どうかなあ?っていう
会話止まる^^

【675】
まだ10年です。

【676】
だよな

【677】
新人です。って言ってみよう

【678】
まずは、お客さんがどれくらい前から店に来てるかを聞く。
私が古いのわかりきってて聞いてる場合があるから。

【679】
と婆が申しておりやすよー(笑)

【680】
一年してたら長いよね?

【681】
平均2年くらいじゃない?

【682】
うちは十年近いフリーの無難なオバサンいる。

【683】
長いのが良いの?短いのが良いの?どっちがお客様にはいいんですか?と聞く時ある(笑)

この質問をする人は指名しない客が多いと感じる

【684】
※※削除されているようです※※

【685】
「長いってどれくらい?」
「いやぁ、わからないけど」
「んー、じゃあ分からないですね」

【686】
入る前に聞かれたら嫌だけど、入った後に聞かれるぶんには問題ないんじゃない?
どう思われても、もうお金返さないし。

【689】
単なる会話の繋ぎだから、深く考える必要は無いよ。
見ただけで、風歴位すぐ分かるから、気にする事もない。

【690】
見た目でなんて分かるわけがない。

【691】
でも新人はこのお店で新人だという事は分かるww

【692】
※※削除されているようです※※

【693】
この店は長いの
この店長な…意味。

【694】
お客も話しの流れで聞いてるから 気にすることはない

【695】
気にしすぎ、日常会話だよ

【696】
このスレ長いねw
何か月も延々と同じこと言い合って続いてるところが凄い!!

【697】
自分から、この店長いんだけどと話された

【698】
普通にホントのことを答える。長いから何?て感じで

【699】
意味なし

【700】
(700)

【701】
うざい

【702】
※※削除されているようです※※

【703】
長いか短いかなんてそれぞれの価値観だから答えようないよね。一年で長いねって思う人も短いって思う人もいるから。だからこの質問いつも困る。

【704】
半年でも長いね~って言われた

【705】
本当答えようないから「どれくらいなら長いんですか?」っていつも聞き返してる。

【707】
7年近くやってるのもいるんだけどな

【708】
長いなら長い(具体的な在籍年数)を答えるし、短いか微妙なときは入店時期を答えるまで。

【709】
オレ的には長い方が好印象

【713】
変態だね

【714】
この質問されるだけで会話引っ張れるよね

【718】
「今日は長い時間出勤してるの?」
っていうウザイ質問もありますね。
賢い客は、こういういい方はしないもんだけど。

【719】
勤務時間長い短いは関係ないしな

【720】
この店長いの ×
この店、長いの ○
※どう見ても
この店長にしか見れない店長ネタ興味ないし…。

【721】
この質問された時点でそっけなくする

【722】
今日俺で何人目?て聞く奴もいるよね。まあ普通に答えるけど

【725】
店が長いとプロか擦れっ枯らしなんだよね
アハハ~新人も擦れっ枯らしなのにどうするんだろ

【731】
余計な質問攻めされるとやる気なくして接客の質落ちるw
余計なこと言ってこないお客様は全力で頑張ってる。

【736】
お客さんはたいした意味もなく聞いてるらしいよ。半年だから長いのかなぁ!?と言ったら、長いってのは数年いる古株だよ。だって。その人は長かろうが長くなかろうがタイプなら指名する。と全く関連性もないこと言ってた。

【738】
いま在籍1年くらいだけど、もう面倒だから素直に答えてる。それで来ないなら来ないでいいやーって思ってる。
新人って行っても風自体何年やってんのかわかんないような嬢に喜んで入るような馬鹿共で頭を悩ませたくない。

【740】
茶婆ばっかだな…

【749】
オレは転々虫や新人は好きじゃない

【757】
金絡む以上はプロ。全て嘘でも会話繋げ盛り上げれば良いだけ…
人妻店嬢なのに随分惚けた事言ってるな…

【762】
マンションの一室だから狭いよって答えればいい

【764】
お客【長いの?】
私【う~ん一年位かな?】

プレイが終わって…

お客【一年居るんだよね?】

私【うん】

お客【一年も居るんじゃ欲求不満なの?】

私【ここは、一年だけど♪もう20年風俗やってるよ~】

お客【そんなに好きなの】

私【諭吉さま大好きなの~

客【ほとんどは、好きだからやるんでしょお金の為に風俗で働くなんて。あり得ないな】

その後ホテルで大暴れして♪出禁♪

【770】
客「この店長いの?」
私「まあね」

【771】
◯月に入りました~
って言うと皆それぞれ感想言うから
お陰様で。えへ。って相槌。

【780】
色んな事聞きたがる客はウザイ そのくせ自分は聞かれたくないんだよ~ バカか(怒)

【785】
指名でほとんど埋まる日はこうゆう質問されないけど暇な日や指名来なかったりするフリーつく日は、絶対この質問されるよね。一連のダルい会話のやり取り(笑)

【786】
※※削除されているようです※※

【788】
(゜∇^d)!!

【790】
めんどくさい質問だねww

【793】
なんで答ないのかが不思議。別に本当の事答えれば良いじゃん。

【794】
めんどくせー糞女ばっかだな

【795】
めんどくさいなら、普通かな‥でいいじゃん。

【797】
普通かなって 普通って何年なんだよ

【801】
在籍長いとテクあるプロって言われるけど
基本サービスしかできない

【805】
常連でも初めてでも内容は一緒だけどなー、アタシの場合。この店長いの?って聞かれたら在籍だけは長いですって言ってる。

【806】
この店はよく来るの?ってよく聞かれる
適当に答えればいいだけ

【808】
え~?仕事前や仕事中のお客さん沢山いるけど…

【810】
もくもくと仕事すると、この店長いの?って聞かれる。 もう少しお客様に興味をもたないとなー。と反省する

【811】
皆やっぱ馬鹿っぽいね

【813】
※※削除されているようです※※

【818】
休みの日は何してるの??何でお前に答えなきゃいけないんだよ

【819】
店が長いかは測らないとわからない

【820】
1ヶ月ぐらいす

【825】
プライベート見せたふりしてればいい
嫌いな知り合いに合わせ、自宅も偽装して。調子のりすぎなんだよ

【826】
プライベート詮索してくる店もダメなんだね

【829】
したたかな客は地雷でいい

【830】
プライベートや、この店長いのって聞いてきたら答えなくていいって言われた

【833】
盆暮れ客特有の質問だよな

【834】
あたしは
店は体験入店数日目
業界は今年で(誕生日きたら)5年目だけど?!
って言いますよ?
ベテランじゃ不満?って強気!

【836】
実際長い女ほど聞かれるのを嫌がるw

【838】
一年でベテラン呼ばわり。笑
そんなん言ったら十年選手とかどうなんだよ?

【839】
確かに!
十年選手の私からしたら えー?気になるものですか?このお店には どの位、通われてますか?と笑顔で聞く。

後は 客の雰囲気、会話で 少し変えて 似たような事を聞き返して交わしてる…つもり、笑

【840】
客 長いの?
私 はい!
客 無言

【842】
「君この店長いの?」
「三ヶ月くらいです。このお店長いんですか?」
「えっいやっ三回目くらい…笑」

嫌いな質問はそのまんま客に返してるよ

【843】
常連面するやつってこの質問多い

【844】
初めましてには
必ず3ヶ月

【845】
一瞬、この 店長 いの? に見えた

【846】
なんだろねこの質問聞いて意味あんのかな?お客さんがお店歴長くて最近入ったの?ならわかるんだけど。
あと、仕事これだけ?とか

【847】
あえて100年やってますって言う

【848】
客は何を求めてるのかな?
短い方がいいのかな?

【850】
短いとじゃあ他でやってた?ってぐいぐいくる(笑)話そらしたくて話題振ってんのに

【851】
高田ちゃん四半世紀だよ\(^o^)/

【854】
「会うのは初めてだけど君昔からいるよね」「古株だね」

【855】
長すぎない?

【858】
若いなら短めに言えばいいけど
見るからに婆ならもはや30年くらいかな?とかでいいよ(笑)

【860】
ランカー?w 自信持て!レスで茶婆が伝わるのも才能だwww

【861】
糞客はホスラブから消えろよゴミー

【863】
自称ランカー茶婆こそ消えろー

【867】
1年以上いるけど、(日数にして)3ヶ月くらいかな?と答えるよ

【869】
てへっ、ばれたぁ?店の長老!私がお局様よ~

【873】
5ヶ月くらいかな~
結構長いんだね←は?(笑)

風俗歴は6年です!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130115210955/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.