.
.
.
.
.

肉便器って肉擁護にしか

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/10/25(木)

【0】
愛されないよね?

肉稼業を知ってる肉擁護が肉便器を一番愛せるよね?

肉稼業してるのが本当の姿なんだから
【845】>>000
愛されなくてけっこうですが(笑)
【847】>>845
そんなこと言うなよ
ミーサポが泣くぞ
【850】>>847
風俗に愛は必要なし

お客様はお金払って遊ぶ場所

女性にとっては仕事してお金得るところ
【787】>>000
そうだと思うよ
それで良いいじゃん
ここで暴れてるようなやつには間違っても愛されたくないw
【781】>>000
「肉擁護の愛」というのも怪しいものだよ
肉擁護の大半は、ブサキモ過ぎて人からも愛されず人の愛し方も知らない人生を送ってきた奴等だからな
色欲と恋愛感情をすぐ勘違いしちゃう生き物
じゃないと肉便器を好きにはならんわな
【788】>>781
正解!
【784】>>781
すまんが、俺はそこら辺の誰よりも対人関係には恵まれた人生を送っている。
だから、あなた様のように何の根拠も無く、上から目線で物言う馬鹿を見ると無性に腹が立つ。
俺をキチガイと言う前に、もう一度自分の文章を読み返してみて。
【786】>>784
>>781は正論だと俺も思う(笑)
【35】>>000もしかして○首は感じない人?
【12】>>000
主は実は肉擁護だろ?w
そうやって肉便器を自分達ブサキモ肉擁護に目を向けさせようとする高等戦術w
【14】>>012
高等戦術ってほどでもないだろ
肉擁護なんてほとんどが、卑屈で狡猾でネカマ自演なんでもありの素人童貞拗らせたブサキモなんだから(笑)
【10】>>000 どんなふうにしてほしいの?言ってごらんなさい
【8】>>000 が誰にも愛されないのは間違いない (*^_^*)
【7】>>000
でも肉擁護は肉便器にも馬鹿にされてるよね
【11】>>007
ホスラブで繰り広げられる肉達の尽きない愚痴って肉擁護に向けたものじゃないの?
素人童貞拗らせて肉欲と恋愛を混同してる肉擁護達(笑)
【5】>>000確かに
【4】>>000 発想がアホ
【2】>>000
生きてて虚しくならない??

*

【16】
確かに…
肉擁護って大体がそのスレで暴れてるバカ便器と言ってる内容・言い回し・思考が酷似している。もし肉擁護が本当にいるなら、肉を擁護する動機や理由を聞いてみたいものだ。端から見てるとどうみても燃料投下してるようにしか見えないからな。
【20】>>016
確かに肉擁護のレスは叩きに拍車をかけるような結果になってることが多い笑
かえって肉便器の立場が悪くなってるよな笑
【590】今この状態→>>020
【17】>>016
これこそ「長文ウザ!」
【19】>>017

成りすまし肉便器でしか?

【24】
私は客です。
きれい事かもしれないけど、風俗嬢にサービスしてもらう事で一線を超えずに済む男が大勢居ると思います。
だから肉擁護をしてるのかな。
皆さん性別を記載してもらえれば助かります。
【27】>>024
一線を越えずにってどういう意味?
【30】>>027
バカ?犯罪を犯さずに、って意味に決まってるじゃん。
私は女だけど、私も、擁護する人が肉擁護って言葉を使うのはどうかと思う。
【32】>>030
ご指摘もっともです。
言葉が違ったかもしれないけど、辛い時なんかは肌と肌の触れ合いのうえ、性欲をを処理してもらえることで、安心して次の一歩を踏み出すことができる。
男ってそんな生き物なんです。
【43】>>032
言ってる意味は分かります
【42】>>032
嬢とのプレイ内容や秘め事を書き込みするのはナゼですか?信用していたお客様なら尚更、嬢のショックも大きいハズ
【44】>>042
せっかくのコメントですが、私が書いた内容に何か個人を曝すような記述がありますか?
風俗業界の普通のサービス内容だと思います。
【51】>>044
そうですね。失礼しました。
心ないカキコミをたまに見かけるので
【52】>>051
勝手に人の書き込みを流用しないで下さい。
人が便所掃除している間に一人で何度もご苦労様です。
【38】>>032
男じゃねーだろ
肉擁護はそんな生き物なんだよカス
【41】>>038
男だよ。
まずは質問です。
なんでそんなに風俗嬢を侮辱するのですか?
私がお世話になった風俗嬢の皆さんはみんな一所懸命生きてる方ばかりで、楽しい時間を過ごしていました。
もちろんルールは守ります。
君は(多分一人)は生き方間違えてるよ。
って書いても叩かれるんだろうな。
【87】>>041
風俗嬢を叩いてる?正論言えば叩き扱いされるだけ。叩き扱いされてる奴には煽って遊んでるのもいそうだけど、俺の場合はレスの内容次第。実際アホなカキコしてる風俗嬢が多いだろ?
で、逆に質問。肉を擁護する動機や理由や目的はなに?お世話(笑)になった特定の嬢を擁護するならまだわかる。でも不特定多数の売春婦を擁護する理由は?そっちのほうが全くわからない。
【258】>>087だけど、肉擁護の誰か、こっちの質問にも答えてくれよ。
【263】>>258
風俗嬢になんかされたの?
【131】>>087
一日中、一人でご苦労様です。
まあ一言で言うなら性風俗も一つのビジネスであり、それを一括りにして叩くのは如何なものかと考えます。
それを安全な物陰から言うのははっきり言って男らしくありません。
以前、風俗で嫌な思いをしたのならその店を叩けばよゐことです。
俺も金払って失敗したことあるけどそれも経験。まあ、まずは家から出て、外の空気を思いっ切り吸ってみなよ。
【252】>>131
理解力ないの?読んでくれよ。
【139】>>131
>>131
以前、風俗で嫌な思いをしたのならその店を叩 けばよゐことです。 俺も金払って失敗したことあるけどそれも経験 。←風俗での失敗ではなく社会的常識を言われてるだけと思いますけど
まあ、まずは家から出て、外の空気を思いっ 切り吸ってみなよ。←それはお前
【153】>>139
最初に書き込んだのは随分前なので、自分の番号は忘れてしまいました。私は風俗好きの民間のサラリーマンです。
家族も居ますからお金で割り切らせてもらってます。
今日も外出して今夜のおかずを買いに行きました。
多分あなたは人と関わる事が出来ない病人なんでしょうね。
残念です。
そんな事書いていたら大相撲見逃しちゃったよ。
【157】>>153
まず商品を人と捉えてるからキチガイ
お前みたいのをキモブサ肉擁護と言う
【142】>>139
レストランも風俗も一緒
サービス業と言うくくりでは、当たりハズレあるよ。
どうしたの?
本当はいい人ぽいのにひねくれて。
もったいないなあ。
【146】>>142
レストラン関係者に謝れw
【151】>>146
あやまんない
【144】>>142
コイツバカだろ
【143】>>142
ひねくれてるのはお前な。
同じサービス業なら隠す必要はない
同じサービス業ではないから隠す
お前の言ってることはズレてる
【150】>>143
自分は仕事にプライド持っていても、その世界を外れたら驚かれることがあるから言わない。自分でよしとしていたらいいんじゃない?w
【152】>>150
だから同じサービス業ではない
【138】>>131
一日中、一人でご苦労様です。←自己紹介
まあ一言で言うなら性風俗も一つのビジネスで あり、それを一括りにして叩くのは如何なもの かと考えます。←ビジネスと割りきれるなら隠す必要ないよな
それを安全な物陰から言うのははっきり言って 男らしくありません。←ここはネットで多数が見てるので物陰じゃない安全とか意味が不明それを言うなら肉便器の方こそ物陰に隠れ安全なネットで客批判をしている
【140】>>138
客批判してるのは一部でしてない子の方が多いよ ホスラブ=すべての風俗嬢じゃない。
【253】>>140
こちらも正論吐く風俗嬢を批判するつもりはないよ?もちろんレス内容見て是々非々で反論レス付けてる。ただ、ホスラブ風俗嬢ってアホレス多いだろ?
【141】>>140
どこで多いとか少ないとかカウントしてんだよ
お前が言ってることは妄想でしかない
【145】>>141
世の中風俗嬢は何人いるの?
ホスラブは粘着して書いているから大した人数ではないから。
私はこの目で色んな人に接して見てきたから。
お客さんを悪く言う人はあまりいない。
そりゃ辛いときは多少愚痴はあるけど、20%くらい。
【148】>>145
カウントしてるから多いとわかるんだろ?お前バカか?
ホスラブでの話をホスラブしてない売春婦にまで広げてアホ?
それこそ屁理屈
【158】>>148
いい人っぽいと思ったけど超勘違いだ!
大後悔!笑
【156】>>148
風俗嬢の話じゃないんだ(笑)
ホスラブね!!なるほど!
確かに。でも、しょうがないよ。
会社もすごくない?2ちゃんとか。
【160】>>156
ホスラブで言ってるからホスラブでの話に決まってんだろバカすぎる悔しくて大風呂敷広げて撹乱したいのは負け犬の行動でわかる
それに自分がバカですと言ってるようなもん
【165】>>160
観察力すごい♪ 大正解!
頭いいなー 笑
【100】>>087は>>055
同一ですよね?
【112】>>100
違うよ
【96】>>087
あなたは話がわかりそう(笑)
言ってること正しいです。
55でなければ。
ホスラブはあまりみんな深く考えてはいないと思います。
暇なだけですよ。笑
【92】>>087は>>055
同一ですよね?
【94】>>092
違う
【36】>>032
>>027の答えでOKなわけね?
おまえの根底に流れる本質は犯罪者と同じものであると自己申告してるってことか
腹が減って金もなく食べ物もなければ当たり前のように盗みしちゃう感じの人ね
【25】>>024
肉擁護って言葉がすでにwww

【31】
うん?肉便器のお前を擁護するのは肉擁護で正解だろ?
肉擁護は商品の便器を人間として女として必要とするから糞なんだよ。
普通は性処理道具として必要としているだけでオナホと同じだからな。
【33】>>031
これ正解

【39】
風俗通うようなブサキモは、性欲貯まって犯罪に仮に走ったとしても、下着泥やノゾキする程度のヘタレな男がほとんどに見えるけどね(笑)
【45】>>039
警察めちゃくちゃきてた笑
納得
異様に犯罪おかす勘違いしてる男ばかり
ってことだよね
【46】>>045
どこに?
部屋にこもっているだけなのに何で判るの?
もしかして幽体離脱?
【49】>>046
アタマわる
【48】>>046
ストーカーか笑
【47】>>046
業種書いてないよね?おバカさん

【50】
風俗通いの警察官笑
いやだいやだ
汚い汚い
【69】>>050
うわぁまじ汚い笑
プライベート満たされてない公務員笑
【85】>>069
この人は民間公務員
公務員とはちょい違う
【53】>>050
だからモテナイでしょ
異様に偉そうにしてるけど気持ち悪いよ
一番タチ悪い
【66】>>053
離婚した人いたけど、風俗好き多いらしい。

【55】
風俗がなくなり性犯罪が増えるなら風俗がなくなり肉便器による金絡みの犯罪も増えるな。
うそして肉便器による犯罪のほうが遥かに増加する。理性がある人間として金で解決している客と人間の根本的な道徳心や理性もなく自分を商品にまで貶めてる肉便器を比べればわかること。
【260】>>55は肉擁護じゃねーだろww
【259】>>055
この人どうした?
へんに焚き付けるから一人のリーマン人生に終止符が打たれるかもよ
擁護だか本人なのか知らないけど
【185】>>055
なるほど。
ゆっくり読んで理解できた。
金絡みの犯罪ね。
何もわかってないくせに。
【98】>>55も>>87も正論で正解だぞ
【119】>>098
ふーん87は好感的だけど55は何だろう。
違和感がある(笑)
【122】>>119
>>55は事実で正論だから受け入れられないんだろ
【79】>>055
根本的な理性や道徳心がある人は風俗嬢をバカにしないと思いまーす♪
それに自分より下のレベルと比べて優越感に浸ってるあたり、僕が一番!じゃなきゃイヤイヤなんだろうなー。お金があっても、貴方はモテません(笑)
【91】>>079
根本的な理性や道徳心を持ち合わせているから売春婦に批判的なんだよ?
おまえ、どこ生まれどこ育ち?
日本で生まれ育ったなら、日本が売春婦を良しとしない社会であることくらい知ってるだろ?
【109】>>091
日本生まれの日本育ちです
売春婦がいけない仕事だとは思いません。
誰にも迷惑を掛けず自分の体を張って、人に喜んで貰えるサービスをして。
価値観はそれぞれなので、私の考えを押し付ける必要もありません。
ただ、世間で言う立派な職業の方々は法にも触れず、皆が皆、人を幸せに出来ているのかな?何を見て立派かは各個人によるように思うのですが。
【120】>>109
納税してなきゃ国民に迷惑
風俗バレたら家族親戚に迷惑
【169】>>120
コイツ紛れていたんだw
自称公務員
【128】>>120
家族親戚も呆れるでしょうね。
だけど、それで縁を切るような冷たい人たちではないかな。
ちなみに私は納税のためにソープ勤務です(笑)
【123】>>120
だから公務員は風俗禁止
【137】>>123
ホスラブにね、すごく人間味のある公務員がいるの。公務員のこと悪く書かないでー。
【101】>>091
だから屁理屈って言われちゃうのよ
おじいちゃん
【114】>>101
どこが屁理屈?
【103】>>101
どこが屁理屈なのか指摘してから吠えようかww
【106】>>103
教えてくださいだろ?
【110】>>106
屁理屈じゃないから教えてくれなくてもいいww他人を否定したいなら否定する部分を指摘しろってことだバカw
【97】>>091
韓国生まれなんじゃね?
【105】>>097逆だろ
【116】>>105
日本国籍です
【108】>>105
逆はねーわ
売春婦とか正当化したり擁護なんてするのは韓国生まれしかいないだろ
【113】>>108
あるんだなーおバカちゃん
【117】>>113
ないないww
【95】>>091
これ正論w
【83】>>079
これ劣等感の塊が悔しくて言うセリフww
【82】>>079
世間知らず
学歴も社会的な信用もや優越がある
人間社会には上と下があり見下し見下される社会になってる
民主主義とはそう言う社会
共産主義より民主主義が世界的にも一般的
【89】>>082
それ、あなたが会社で見下されてるだけの話ではないでしょうか?
【93】>>089
いい加減
買われてる
時点で
見下されてる事に気づけよww
お前が馬鹿なのはわかったけどww
【102】>>093
客も選べるってきづけよw
【104】>>102
初回買われてる時点で選べないと気づけよ
【107】>>104
選べるんですけど笑
【115】>>107
コジキにも買われる癖に(笑)
初回から選べるなら客の容姿で愚痴を吐いてる便器なんていねーわ(笑)
【121】>>115
コジキ店なのかお前の関係してる店
【125】>>121←これ典型的な負け犬屁理屈
【129】>>125
お前の負け
【133】>>129
悔しぃ~のぅ~悔しぃ~のぅ~
【124】>>121
お前バカだな?ww負け惜しみも大概にしとけww
【127】>>124
コジキと公務員は同レベル
【134】>>127
正解
【132】>>127
公務員を悪く書かないで
お願いー。
【135】>>132
いや変わらないよ
むしろ警察官のほうがレベル低い
【130】>>127
あっそww公務員じゃないからどーでもいいww
【136】>>130
因みに弁護士以外の士も頭おかしいのばかりだよ
まぁ君はあてはまるかわっかんねーけど
【86】>>082
結構素敵な方々いますけど、物腰と口調は柔らか、女性を軽視しません。ジェントルマンですぞ、女性には。
【90】>>086
買春してる時点で軽視してんだろwwどんだけアホww
【88】>>086
女を買って平等とかアホの極み
【58】>>55>>56これは正論だな!そして正解!
【60】>>058
チョン援護も社会底辺

【56】
仮に肉便器でも納税してるのがいても納税者は客のほうが多い。風俗がなくても社会的立場も客のほうが上だから社会的批判を恐れ犯罪者になる奴は少ない。肉便器は社会的な地位が最底辺なので犯罪者になる奴が多い。肉便器は生きることに困る。客は遊びの一つ。この差は大きい。
【261】>>056
リーマン擁護
【262】>>261
それも擁護じゃねーだろww結果的に客の性犯罪より肉便器の犯罪が増えると言ってるじゃねーかww
【268】>>262
金からみの犯罪とか、はあ?ってかんじだよ。
散々コジキ呼ばわりもされて、サヨナラ決心する前からお金の話もしてないし。プライドくらいあるわ。
【269】>>268
誰もお前個人の話などしてないと思うが
【271】>>269●●?
で、最後にソープに行こうと決意。来月から出勤は決まりました。一応ヤツにそう言うことなので、もう二度とお話しすることも二人で会うこともありません。サヨラナ伝えた直後、朝方だよ。スレも静なのに、気持ち悪いスレッドがポコポコ上がりまくるの。結婚スレとかね。偶然かもだけど、私の思い込みか知りたい。書き込み内容も本当にキモイ。私が見なかったら終わると思いますか?私と●●らしき人物とやり取りしてると家族バレ、のようなタイトルのスレが頻繁に上がるんです。
【283】>>271
この妄想バカなんなの?誰もお前個人の話などしてないだろ
【59】>>056
屁理屈でキモいからもてない
ようは魅力がないんだよ
【65】>>059
屁理屈ではなく簡単に分析しただけ。
【63】>>059←これ典型的な負け犬じゃん(笑)負け犬ってコイツのことか(笑)
【84】>>063←お前だよーw
【67】>>063
つれるつれる
【68】>>067
負け犬肉便器肉擁護は簡単に釣れるよな(笑)
【70】>>068
不景気で暇か?
【73】>>70この肉擁護?肉便器?は意味不明だな(笑)一般的に今日は休日だぞ(笑)
【62】>>059
正論!そして正解!
【57】>>056
まだ喋るチョン
底辺チョン

【74】
公務員は風俗禁止にすればいい
気持ち悪いし
【99】>>074
賛成
公務員とか頭かたいし、女縁ないから
かやっぱりキツいもん。臭いし。
タクシーの運転手と警察官が性質似てる。
男として枯れてるって影で馬鹿にされてた笑
【81】>>074
公務員でもいいひとはいますよー。
この人が異常なんですー。
【80】>>074
本人らは大抵きづいてないよ
特に若いと要求多いし、ジジイは屁理屈ステテコだもん。ダサいウザいキモい率も高い。
【76】>>074
実は一番キモいからね

【154】
レストラン関係者に

お前らの仕事は風俗と同じサービス業だよな

と言ってみろ
【159】>>154
くくりは一緒っす
【161】>>159
ちげねーな
テメーらは性サービス業な!
【164】>>161
くくりは一緒なのです。
コジキ=警察官
もくわわったぞ

【155】
コジキと警察官はレベル一緒

汚い汚い汚い笑
【166】>>155
せやな
【162】>>155
だから以外だってwww
税金泥棒して風俗通い

【170】
警察官は汚いキモいねちっこいってわかった
【173】>>170
町にいたら汚い者って目でみてあげなよ

【171】
肩書きじゃなくて、その人がどうか、なんだけどねー
【172】>>171
キモいってよw男の全てが笑

【175】
早い話し男は気持ち悪い
特に警察官ってことみたいです
【179】>>175
偉そうなことえながらも、立っちゃう
不祥事警官
恵まれてるとつかないでいいし楽!
風俗にくる男は馬鹿ばかり
【177】>>175
肉擁護これが現実

【178】
肉擁護は肉便器を擁護しているフリをして、結局小さな自分自身を擁護してるんだろ!

お前の理解不能な持論と偉そうな発言は必要ねーから!
【254】>>178
俺もそう思う

【180】
あれだけ肉便器を擁護して肉便器に馬鹿にされ見下される肉擁護ww
【183】>>180
客は選んでるだけだけど
【184】>>183
意味不明
【181】>>180
援護?なにそれ?
【182】>>181
援護?なにそれ?アンカー先に援護なんてレスないけど

【186】
わかりきってるだろ
金がほしいコジキ女=風俗便器
【188】>>186
だったら職場返せお前偉そうに
お前が適当なことばっか言わなければ
肉便器にもならなくてすんだわアホ
こっちはそんな風に最近まで攻めたことないけど
で?自力で頑張るつもりで風に行けばホスラブで中傷、ふざけんな
お前も仕事失えよ バカ
【191】>>188
コジキ女テメーのことなんて知らね
誰と勘違いしてんだキチガイ

【187】
風俗店も必死だよな
客はいらないもんな
【190】>>187
経営成り立たないじゃん(笑)

馬鹿すぎる(笑)意味がわからない(笑)
【197】>>190
女も客もいない
来るのは身内とサツばかりwプッ
【200】>>197
お前キチガイすぎ(笑)知らんがな(笑)
【194】>>190
成り立たないか見てみりゃいいじゃん
毎月幾ら入っていたか私の遊び場に行けば支払いした履歴があるから見てみろ
【198】>>194
風俗店も必死だよな 客はいらないもんな←成り立たないだろ(笑)客いらない商売とかないから(笑)てか、あんたなんて知らない(笑)

【189】
女を馬鹿にしてきたツケもある
風俗店は不況に弱い
【193】>>189
不況と女を馬鹿にしたツケは全く関係ないやん
【202】>>193
不況なんかまったく数字に影響でなかったわ
ばかじゃねーの。
【205】>>202
必死だねー
【211】>>205
でなかったよ、まじで。
仕事やってたときに使ってた店いろいろつれていってやるから、伝票見れば?
【216】>>211
店名どうぞ
【204】>>202
アンカー間違ってるでワシに言うことやないで
【199】>>193
支離滅裂になってきたな
【201】>>199
妄想キチが発狂して誰かと勘違いして絡んでるみたいやな

【192】
馬鹿な男が日本をダメにしたんだね
【195】>>192
納税してない肉便器が日本を破壊してるよ
【206】>>195
納税してたわ はーか
【209】>>206
納税してたわ←今はしてないって事かww
【214】>>209
仕事やめたから大変だよw税金だけ回ってきて
【219】>>214
払えやゴミww
【203】>>195
ざまぁーみろ
男に未来はないなぁ
女に相手にされない男は哀れだよ
【207】>>203
は?日本を破壊して結局は日本人国民に返ってくるけど「ざまぁーみろ」ってことは貴女在日ですね
【210】>>207
頭悪いチョンみたいだね
【215】>>210
チョンはテメーだ!
【212】>>210
ざまぁーみろと頭の悪いことを言ってる貴女がチョンですね
【218】>>212
正恩ふんでみろよ
日本万歳
日本国民より
【222】>>218
日本国民が「ざまぁーみろ」なんて言わない
言うとしたら税の仕組みを知らない知恵遅れ
【225】>>222
チョンはお前だ
親の教育の間違いだったこと
そしてお前は病気なんだよ
気持ち悪いゴミなんだよ
はやく馬鹿親と国帰れよ!
【249】>>225
なにこの朝鮮人
【250】>>249
便乗なんてことないよね?w
【251】>>250
便乗?は?
【314】ん?まだ分かってないかも。
>>251? >>218に同意です。
zzz
【312】昨日は寝不足とムカムカしてなにがなんだか分からなかったけど。私がレス返せないところを返してもらえたり。単なる中傷ってな感じでもなく。>>251ごめんなさい。よく分かってなくて勘違いレスしましたけど、私の感覚では251が正しいと思いました。踏み絵はおかしすぎ。ホスラブは敗北感を覚える場所だったけど初勝利を得た感覚です。

【208】
風俗店関係者
コジキ
警察官

はい汚い下衆男
【221】>>208
●●なんかもっと下だよ
ばか。
【213】>>208
馬鹿税理士
飲食馬鹿もね

【217】
まーいいさ。
会社行こっと。
マジ腹立つわ
何が金銭絡みの犯罪だよ
こっちが被害者だよ
お金と仕事のけんはいいとしても
こんな環境になる原因作っときながらホスラブで中傷、だとしたら許さないから。
【226】>>217
はやくしね
【227】>>226
ログ保存しとくよ
【229】>>227
ざまぁーみろ
【228】>>227
加害者はいらねーんだよ!
はやくしね!
【223】>>217
コイツキチガイか?
【224】>>223
あんたのおかげです
【220】>>217
不況負け組!店名いえず犬以外!

【230】
しねとか書いていいんですか?
NHK社員w
便器の私でもしねなんて書かないよw
笑える
【231】>>230
お前はゴミなんだよ
【232】>>231
私はこんな状況でも数年耐えたからね
風俗はちょいだけとど。
職失ったと同時にギャーギャー騒がないでよね
しかもホスラブにまで書かれても耐えていたからね
お前も我慢しろ
【236】>>232
とうとう頭おかしくなった加害者w
【239】>>236
あなたのおかげ(-_-)
【234】>>232
はやくシネ
息すらするなよ
犯罪者
【237】>>234
あんな店で働くはめになって、お前の方が犯罪者だよ
【248】>>237
これは失言でした。
すみません。
【242】>>237
加害者の言い訳は見苦しい
【240】>>237
一人芝居おつー
【235】>>234
2ちゃん大炎上させて注目集めないとねw

【243】
じゃあね♪
【244】>>243
犯罪者バイバイ♪

【245】
明け方こんなに優しいメールしてやったのにまだ書くか(笑)
どんだけホスラブ中毒?(人のこと言えないけど)

もし、どうしても訴える気がない、場合は、削除依頼してください。私は何も言いません。ただ、もう二度と書かないでください。
【304】>>245
甘いんだよ

【264】
性格が無理でサヨナラしたら、連絡取れないと淋しいよー、で無視するとホスラブで気持ち悪いスレッドを延々乱立、書いてあることばでわかるってゆうの。で、昨日の朝すべて水にながしてサヨラナ伝えたのに、無視して粘着。もー、無理です。頭おかしくなる。●●さん、やめてください。
もーやだ。
【265】>>264
お前の事か知らんが、お前がホスラブ来なきゃよくね?
【270】>>265
そうなの、正論です。
ごもっともです。
でも、日課になってしまって。
何書かれてるのかな?って見ちゃう。
実はまだ無職で、パパ的な人もいてぬるく生活してホスラブばかり見ていたら気力がますますなくなっちゃった。
仕事しなきゃね。
わかってるけど、ひきこもり。
【266】>>265
お前が、書かなきゃよくね?
【267】>>266
は?何を言ってんのお前?

【274】
メールの数分後
120
オキニは、俺と体も心も相性バッチリすぎで、逆に一緒になるのを怖がっているみたいだ…
[匿名さん]-2014/09/27 05:30
【276】>>274
その気持ち悪い性格、怖がってんじゃないの?
【277】>>276
だから、IPアドレス公開しろって言ってるの
言い訳ばかりして
【281】>>277
言い訳ばかりは、あなたかと。
【282】>>281
はーい
IP公開お願いします
言い訳?私は嘘なんかついてないよ
IP公開できます
私から訴えられるようにしてよ
うまく逃げ道つくって
2ちゃん炎上してくれないかなー

【278】
メールの数分後
120
オキニは、俺と体も心も相性バッチリすぎで、逆に一緒になるのを怖がっているみたいだ…
[匿名さん]-2014/09/27 05:30
【280】>>278
しつこいね。
気にいったレスあげてもらえるまで、書くんだ。

【284】
すぐ、噂話きくと、触発されちゃうのぉ
【285】>>284
このスレの何処に噂話なんてあんだ?頭大丈夫か?
【309】>>285
嬉しい。理解してくれてる人がいると思うだけで救われる。プライベートで話しても説明むずかしいし。ありがとう。
【286】>>285
やっぱり、頭の機能よくないね。
【287】>>286
逃げてないで答えろ
【288】>>287
食いつくあたりも、また子供。
30は過ぎてるよね?
幼いな。
【289】>>288
正論突き付けられて逃げ回るだけか?それしかできねーのか?
【290】>>289
へりくつしかいえないし、正論て言葉も使い方まちがってる。
【291】>>290
どこが屁理屈か指摘してから言え
指摘もできず屁理屈とか負け惜しみしか言えねーのか?お前の知能はそなもんか?ガキか。
【292】>>291
相手しつづけると、キリがない。
やめれば退治してやった。くらいにとるんでしょう。おわりがないね。
身内に相手にしてもらいなさい。
他人には、荷が重すぎる。
【293】>>292
否定はするが指摘し明確に否定出来ない
お前はガキそのもので、ただの負け惜しみしか言えない知能
そんなだから逃げ回る事しか出来ない
所詮その程度
【294】>>293
おまえがな
【295】>>294
こんなガキレスしか出来ないお前って
【296】>>295
おまえ
【297】>>296
随分弱々しくなったな
その負け惜しみしか言えねーのか?
悔しいのはわかるが、ガキレスみっともねーぞ
【298】>>297
かまってやってるの、ありがたく思いたまえ
【299】>>298
かまってる?は?正論突き付けられて悔しいからガキレスしてんだろ
無駄な強気もガキそのもの知能がガキだからか
【300】>>299
オウム返ししか、できない低脳、クソ野郎
【301】>>300
それお前な
オウム返しの意味わからないで使うな低脳
【302】>>301
早く、病院いきな。
じゃあね。
【303】>>302
お前が行け頭悪い低脳キチガイ

【305】
公務員の話しで思い出した。だいたい出禁客は警察だった。傲慢で図々しい。
【310】>>305
病んでる感すごいからね。酒と女と不祥事=チョンか警官じゃん
【315】>>310
風俗馬鹿しかいないよね
【316】>>315
当たり前じゃん
裏知ったら笑うよ
【332】>>316
風俗嬢と結婚してるやつもいるらしい
おぇーーーーーーーー気持ちわりーーーー!
【364】>>332
しかも警察かよ
【377】>>364
不祥事つづくよどこまでも
【399】>>377
警察が風俗嬢と結婚ってなに考えてるんかな
きたねーしウケる
【405】>>399
包茎率が高い
【407】>>405
警察のお客さんいるかな?
職業なんですか?
なんてそもそも聞かないけど、聞いたことがない
【384】>>377
意味がわからない、?
【381】>>377
野を越え山越え♪
【398】>>381のアンカーの先見たけど私の書き込みは一つもないけど
職業で批判?ないね
【401】>>398
偏差値30
【402】>>401
高得点じゃん(笑)さんきゅ♪
【411】>>402
いいね!
【385】>>381
谷越えて♪
【383】>>381
職業で中傷する人、意味わかんないわ
【387】>>383
お前のことでしょ
【389】>>387
どこ?
したことありませんが
【386】>>383
気持ち悪い
【337】>>332
あなた様は誰とも結婚出来ないんだよね。

【317】
肉擁護って肉便器の成りすましだろ
【319】>>317
せやな

【322】
生まれてこの方、女と縁が全く無かった素人童貞なら擁護するんじゃないの?
【328】>>322
自己紹介は要りませんよ。オジサン(笑)

【326】
眠れないな♪
しつこいから一言。
自演ばかりして、お客様に褒められたり擁護されたことのない人やお店関係者の人は、擁護はあり得ない、信じられないのでしょう。だって体験した経験がないのだから。想像でも信じたくない。認めたくない。何故なら、認める=孤立してる自分や店を認めることになるから。
でいいかしら♪寝よっと。
【327】>>326
??????

【330】
321~324は女や家族を想定して考えるんだww
オジサンの便乗?キモッ
【334】>>330
考えるでしょ

【338】
肉擁護なんて言葉はない
【341】>>338
お前の事なんだけどw
【339】>>338
肉が好きな奴のことだろwww

【340】
肉稼業って何すか?
【350】>>340
食肉加工?
【344】>>340
食肉卸業者とかか?
【342】>>340
養豚場経営

【343】
性産業で稼ぐ最底辺女=肉便器=男から性サービスで金を貰う最底辺女=肉稼業=肉便器を擁護するキチガイキモブサ=肉擁護
【347】>>343
正解
【349】>>347
不正解
【345】>>343
お前はまず働きなさい
【365】>>345
年期入りの無職オヤジだから無理

【346】
何これ?肉屋の話?
【348】>>346
そう。肉屋の話。

【352】
オイラお肉大好き!
【355】>>352
ジューシーな、お肉いいね

【356】
俺が翻訳してやろう。
主の話はこうだ。

風俗嬢は、肉が好きな奴からしか愛されないよね?
食肉業の関係者の肉好きが、風俗嬢を一番愛せるよね?
食肉業が本職だから。

どうだ。
【358】>>356
実に憎々しい
【357】>>356
なんだそりゃ

【366】
肉擁護ってホントにいるの?
【368】>>366
普通に考えていないだろドアホ
ニクベンのネカマだよ

【373】
肉擁護の正体は、素人童貞ブサキモなのか肉便のネカマなのかわからないけど、ヤベー奴だなってことだけはわかるわ
【375】>>373
確かに

【374】
ニートのこれからの人生が一番ヤバイだろ
【376】>>374
既にヤバイだろ

【378】
風俗嬢のおかげで、心穏やかに生活できてるから感謝しています。
それとパソコンの前という安全地帯から、しかも根拠ない事で弱い者虐めをする人が大嫌いです。
【432】>>378
風俗嬢のおかげで心穏やかに生活できる?
おまえ、風俗無かったら性犯罪に走る奴?
【441】>>432
何かお呼びですか?
多分、痴漢か何かしてくだらない前科者にはなったかもね。
【443】>>441
立派な犯罪者思考だよクズ
【382】>>378
だれも感謝されない真の弱者君
【390】>>382
大丈夫だよ。
そんな事期待してないから。
【380】>>378
気持ちわるいからしねよ
犯罪者
【388】>>380
何で俺が犯罪者なの?
それを「根拠がない」と言うのだし、あなた様を弱い者虐めをする卑怯者と言うのです。
そんなあなた様に真面目に関わろうとする俺も単なる阿呆だけどね。
【394】>>388
で?
【392】>>388
阿呆はしね

【391】
真の犯罪者♪
【395】>>391>>392
毎回連投して、悔しいの?笑
【397】>>395
哀れ
犯罪者
【400】>>397
警察に行って私を捕まえてもらって(笑)
で、私が犯罪者だと証明してね♪
【403】>>400
気張りや♪犯罪者
【404】>>403
語彙少なっ
ご機嫌斜めですね♪今宵も

【406】
犯罪者には単語♪馬鹿だから♪
【408】>>406
ふーん♪了解

【413】
はやくしんじゃえ
面白くなる
【415】>>413
いいね!笑
【414】>>413
NGプレイです♪笑
【418】>>414
犯罪者だろ?
【422】>>418
はんたの10%くらいかなw
【424】>>422
くせーよジジイ
【425】>>424
今日は突っ込みに余裕がありませんね~
大丈夫ですか?笑
【419】>>418
かーじー
【430】>>419
にげてるから

【416】
土日は暇な三流男w
【428】>>416
【431】>>428
店員(笑)

【421】
警察官の私服がダサい
【470】>>421
どんなプレイしてた?どうせたいしたことないでしょ笑 下手そう笑

【426】
誰と話してるんでしょうね笑
【427】>>426
馬鹿なんだよ

【435】
私よく言われたわ(笑)
・キミに会えたからまた今月も頑張れるよ
・今日一日も笑ってなかったんだよね
・辞めるときは前もって教えてね 突然いなくなんないで
・元気がわいてた!ありがとう!
こういうお客さんの言葉に支えられてきた
プレイヤーになったこともなく、
お客さんを小バカにしてる店員には理解不能でしょうけど。
【444】>>435
あなたに会ったことは無いと思うけど、お世話になってます。
ありがとう。
これからも男連中の心の支えになって下さい。
【448】>>444
頑張ります!
ありがとうございます☆!
【436】>>435
ババアうぜえ
【437】>>436
♪♪都合悪いレスはうざいのよね♪♪
【438】>>437
その台詞、ニクベンに言ってやりてぇ
【439】>>438
うざっ(笑)
【442】>>439
♪♪都合悪いレスはうざいのよね♪♪

【440】
グチグチ文句言いながら風俗に行くような男にはなりたくない
【459】>>440
あーそれだねー
俺も嬢の擁護ってより、叩いてる安い男のアンチだな
こんな奴が世の中に存在してる事が疑わしいぐらい酷いよね
少なくとも俺の周りにはいないよ
【477】>>459
なんで見るの?
【469】>>459
客なのに嫌がられて掲示板で鬱憤はらしてる情けない奴か、そもそも風俗行く金がない貧困層か、ガキみたいに冷やかして構われたい奴。
ってとこかなw
【466】>>459
まずニクベンのレス嫁
それからどっちが酷いか家
アホじゃなければわかるだろ素人童貞ブサキモ

【445】
こんな情けない男もいるんだね
【449】>>445
いっぱいいるよ♪だから頑張れる
【451】>>449
いっぱいいるっていうのはどこデータ?
【453】>>451
経験上
【462】>>453
あまえの周りは肉擁護で溢れてんのか?ドアホ
【463】↑>>459←こいつみたいな情けない男が寄ってくるんじゃね?
【461】>>453
どんな経験?
精神患ってるのか?
【450】>>449
音符つけんじゃねーよ潜在的犯罪者
【452】>>450
毒を以て毒を制すって言葉があるから、確かに犯罪予備軍(笑)間違いない

【456】
頭悪いデブ
【457】>>456頭良いデブ茶婆?www

【467】
いやいや
それなら風俗に行かなければ良いし
ここも見なければ良いだけの話しじゃね?
それをネチネチやってるお前は男らしくて正義の味方のつもりか?
【478】>>467
なんでお前は見てるの?
【476】>>467
それよりさ、風俗嬢やめればいいんだよ。やりたくないならやめていい。
仕事なんだから、腐りながらやるなよ。
【505】>>476
>>478
あのね、俺はネチネチと愚痴りながら風俗に行くようなことはしないの

ホスラブを始めて知ったときに
「にやけてしまう嘘」ってスレがよく上がってて
それ見ると凹んだけどさ
サービス受けてる間が楽しくて癒されるのは嘘じゃないんだよね
鴨でも良いかって思えたんだ

だからホスラブで嬢がどんな悪態ついてても真摯に受け止めようって思ったし、
顔真っ赤にして嬢叩きしてる奴見ると「じゃあ行くのやめろよ」って思うんだよ
俺は客側だから目線がそっちになるだけ
【512】>>505
あなたの意見に同感です。
それにしても額面通りにしか受け取れず、想像力の無い人とのコミュニケーションは疲れます。
【509】>>505
ただの風俗バカだな。
風俗女の間違いを正さないと勘違い女が増えて客が迷惑するんだよ。
わかるか?
【513】>>509
そうかな?
それが正義の味方の理屈?
自分のことはおいといて、他人のことばかり匿名掲示板で愚痴るのが正義?
俺には分からない価値観だな
【553】>>513
オレにはお前こそが正義の味方気取ってる偽善者にしか思えないw
【559】>>553
まあ、高級ソープの当たり前のサービス受けて文句言われるのはあきらかにおかしいな。
【516】>>513で判った
こいつ茶婆だ
【520】>>516
客だよw

勝ち誇ってるみたいだけど、
仮に茶婆だったとして、なんなの?
【522】>>520何居直ってんの?w レスしてねーで客呼べww
【515】>>513
それは風俗嬢も同じでしょ?
バカなの?
【517】>>515
だから俺の目線は客目線なんだよ
同じ客としてどうなの、これって思うんだよ
【525】>>517
叩いてるわけじゃなくて、普通なんだよ。
【530】>>525
これも価値観の違いだね
俺は普通と思わないんだよ
【534】>>530
お前が正しいわけでもないよね。
【543】>>534
もちろんそうだよ
世直しするぞーみたいな横柄な態度は取ってないよ
あぁ、こいつら可愛そうな奴って思ってるだけ
【552】>>543
お前がそうしたいのは勝手なんだけど、他の批判は如何なものかと思う。
【575】>>552
>>553
それは、ごめん
ただ、色んなところで罵り合ってるの見てると言いたくなったんだ
【550】>>543
俺らはお前が一番憐れと思ってるよwww
【548】>>543
あなたは毎回マグロなの?
【547】>>543
そんなに気を使っても同じ扱い受けてるのも惨めだよ。
【557】>>547
気を使うかぁ
そんな自覚はないな
当然の事と思ってるから

>>548
ケースバイケースかな
嬢の反応みたり、話しかけたりして決める
当然、マグロの時もある
【563】>>557
話かけて決めるんだ?
嫌とか言われたら攻めないの?
【578】>>563
せめない
【582】>>578
そうなんだ。
つまんなくないか?
その日だけなのに。
【594】>>582
そりゃ満足かどうかってなると、そうじゃないね
でも、一番つまんないのは空気が冷めることだから二番とか三番は妥協する

偽善偽善と言われてるけど、偽善者気取ってるつもりはないよ
満足できない嬢は次から入らないだけ
始めに戻るけど、グチグチ言いながら風俗には行かない
駄目な嬢は自然淘汰されていくと思ってるよ
【602】>>594
割り切りも大事じゃないか?
遊びに行ってるだけなんだし。
【608】>>602
次は行かないのが割り切りだよ
【617】>>608
せめて店員にぶちまけてこい
【614】>>608
客からいちいち聞かれるのもウザいと思うよ。
【612】>>608
割り切りって言ったのは、いちいち顔色伺わないでやりたいようにやれば?ってコトだよ。
【611】>>608
伝わらなきゃなおらないよ
【620】>>611
直接伝えるならまだしも、匿名掲示板でってのが女々しいなって思うだけ
俺は直接言えないチキンだから直接も言わないし、掲示板でも吠えない

>>612
ちょっとこれは理解してもらうのが難しいかもしれないけど
やりたいようにやるってに顔色を伺うが含まれてるんだよ
【625】>>620
どうせ金払うんだから、俺は希望伝えてるよ
【624】>>620
無駄なことしてるな。
人それぞれだが。
【622】>>620
ただのバカ客じゃん
【597】>>594
伝えなきゃわからないよ。
当たり前。
【596】>>594
されないじゃん
人気嬢に指名が集中するのはなぜだかわかるか?
良嬢が少ないからだよ
【600】>>596
人気嬢に集中すること自体が自然淘汰なんじゃないの?
暇嬢はさらに暇になるんだし
【603】>>600
いなくならないじゃん。
良嬢ほど早く稼いで早く辞める。
【613】>>603
でも、稼げてないでしょ
「いなくならない」じゃなくて「辞めれない」だけなんじゃないかな
【615】>>613
だから、淘汰されないじゃん。
知らない客が犠牲になるんだよ。
わからないか?
【627】>>615
なるほど
そこが相違点の一つになるね
俺の場合は「良い勉強代」で済むんだけど
「ちきしょー むかつくー」ってなるってことなんだね
言ってることは分かった

俺の場合、地雷嬢に当たるのも一つの楽しみなんだw
【635】>>627
何の勉強?
値段相応のモノを提供されるべきなんじゃないの?
【629】>>627
お前が変わってんだよ
【632】>>629
仲間内の飲み会での自虐ネタとして、こんなおいしい話はないよw
【634】>>632
浮いてるよ、お前
【636】>>634
あ、そうw
なんとなく言いたいことは言ったし撤収するわw
【639】>>636
自由に遊べばいいんだから、口出すな
【546】>>543
おばさんは図々しいね(笑)
【519】>>517
何が問題なんだ?
【506】>>505
嬢の悪態を真摯に受け止めるってどういうこと?
不細工来るなって書いてあったら、行かないってこと?あ、実際に不細工の場合ね(笑)
【508】>>506
んーっと・・・
説明するのが難しいw
極力、出来る範囲で嫌な客にならないように努力するって感じかな
ちょっとニュアンスが違うんだけど、そんな感じ
【523】>>508
アホみたいな鴨客
【511】>>508
仕事帰りにふらっと行ったら、汗臭いからクソ客なのか?
おかしいだろ。
【510】>>508
そんなこといちいち考えて風俗行くのか?
【514】>>510
いくよ
考えないの?

>>511
シャワーで綺麗に洗えばよくね?
【518】>>514
即即の店で普通にサービス受けても良くないか?
【524】>>518
それは、ごめん
即即の店に行った事がないんだ
【527】>>524
高級ソープ行ってみな。
当たり前だから。
【532】>>527
横槍です。すみません。
高級ソープを利用したことありますか?
高級ソプを利用するお客さんの大半は綺麗にしてきてくれますよ。
綺麗じゃないときはシャワーも浴びてくれます。
汚れたものまで即即しなさい、と言う教育は受けませんよ。
【541】>>532
即即も含めての料金設定なんだから、基本当たり前だよ。
【539】>>532
会社帰りだと風呂入らなきゃならないのか?
【536】>>532
もう痛いから止めとけ…
【535】>>532
あるよ。
【540】>>535
汚れも受け入れろと?
へー、因みにどこのお店ですか?
【554】>>540
お前、本当に高級ソープ?
【551】>>540
あなたはどちらのお店?
逆に聞きたい。
毎回即即の俺としては。
【544】>>540
普通にいつも即即だよ?
どこでも。
あなたはどちら?逆に
【561】>>544さんは?
答えてくれますよね?
どちらですか?
【566】>>561
どこも普通に即即だけど?
【570】>>566
汚れた方もですか?と聞いているのですが。
【574】>>570
俺が浴びたい時以外は先にシャワーとかしたことないよ。
【576】>>574
それは女性がそう判断しているからでしょう。
【580】>>576
じゃあ、改める必要ないだろう?
バカか?
【589】>>580
改める?
始めから私は同じこと書いていますけど。
必ずしも即即の教育は受けていないと。
お客様も気を配って遊びに来てくれているとも書きました。
女性の判断で例外もありますとも書きました。
以上。
【598】>>589
お前がめんどくさい奴なんじゃないの?
ベテランでしょ?
【595】>>589
例外のサービスって何?
【593】>>589
別に仕事帰り即即なんて不思議じゃないから
【592】>>589
俺がシャワー浴びたくて先に浴びたら驚かれたよ。
【591】>>589
バカか?
即即は基本サービスなんだよ。
当たり前のサービス。
例外どころか、拒否されたことは一度もないよ。
【564】>>561
特に決めてないけど吉原中心
【558】>>544
●●です。
【562】>>558
どっちも即しかなかったよ?
【568】>>562
汚れた方もですか?
【571】>>568
俺はいつもだよ。
汚れてるかどうか誰が判断すんの?
別に仕事帰り普通に即だよ?
【573】>>571
女性が判断します。
【577】>>573
俺は言われたことないよ。
綺麗だってことか?
【479】>>476 仕事が嫌だけど、生活のために働いてる人間がいちいち辞めたら、街は失業者とタチンボであふれちゃうよ
【489】>>479
客に迷惑なんだよ。
わからないかな。
【481】>>479
世の中、「仕事」が本当に好きな人はどれだけいるのか?
【492】>>481
嫌ならやめていいよ。
やめて転職なんてたくさんいる。
それしか出来ないなら諦めろよ。
それは、それしか出来ない自分の責任だ。
【485】>>481
約70% 10人中7名。

【471】
警察と風俗嬢が結婚って書かれてたね
まじ笑う
【480】>>471
まじ?公務員で嫁が風俗嬢?
【499】>>480
育ちよかったら風俗なんていかないでしょ。ましてや男だから、遊びなんて言ってる身分の公務員は公務員の中では底辺なんだって。
【643】>>499
正解
【644】>>643
都合悪かったみたいね
ながしはじめた馬鹿うけるね
【500】>>499
正解
【501】>>500
不正解。お前は何も現実を知らないな。無知過ぎだドアホ
【503】>>501
それお前やん
【483】>>480
風俗通う男って馬鹿だから

【473】
とりあえず、社会から全く必要とされてない、生きていても完全に無価値な、ホスラブ張り付きの引きこもりニートがタヒねば、問題は解決!
【474】>>473
はいかかった

【482】
官僚とソープ嬢もいるよ
めずらしくもなんともないw
【484】>>482
家系が弱い証だね
【497】>>484
つうかそんな下衆官僚見てみたい
【487】>>484
元風俗嬢だからといって、あの子は風俗してたよなんて言いふらすような人はいないから
【494】>>487
本人には聞こえて来ないだけだよ
【486】>>484あたり

【490】
全ての風俗嬢が育ち悪いとも限らないよね
【491】>>490
全て悪いよ。育ちが良くて風俗なんて選択肢は無いね。
【493】>>491
わかった。もう言わない。
【495】>>493 (´∀`)>>491みたいな思い込みにこりかたまってるアホはなに言っても無駄だもんね
【496】>>495
育ちに関係なく、ロクなもんじゃないよね

【502】
とりあえず、社会から全く必要とされてない、生きていても完全に無価値な、ホスラブ張り付きの引きこもりニートがタヒねば、問題は解決!
【504】>>502
ホスラブで何でニート?風俗総合だけど?

【521】
アホみたいな鴨客もいれば、本強客もいる。汚いやつも臭いやつも来る。それが風俗って仕事だろ?
勘違いして愚痴りまくる馬鹿便器は叩く
それだけ
【531】>>521へ具体的に返してないだけだろ?中身ないのはお前だよ自演茶婆w
【537】>>531
気に触ったみたいだね
ごめんね
【542】>>537又いっかにもバカ女の返事w 頑張れ茶婆!w
【526】>>521
まあ、価値観が違うから平行線だね

>>522
お前のレス中身が無いw
【528】>>526←モロ茶婆wwww

【529】
汗臭いから先に風呂入るコトもあるかもしれないが、それは客が入りたい場合であって、風俗嬢のために入るわけじゃない。
【533】>>529
俺は嬢の為に入る派だな

【560】
ホスラブとは言え、色んな立場の人間が色んな価値観もって見たりカキコしてる掲示板
そこで、一般常識に鑑みて、アホなことカキコしてるレスは、肉便器だろうが客だろうが誰だろうが「おまえバカなの?」ってレスが付くのは当たり前
そしてそういうアホレスは、肉便器&肉擁護に多いというだけのこと
【583】>>560
そうかな?
俺は客目線だから叩き側が痛々しく見えてしかたがない
【584】>>583
俺は客目線で肉擁護が最高に痛々しい♪
【565】>>560
こちらも自分の感性でアホな書き込みを見たとき、意見するのは自由ですよね。私もどんどん発言していきます。
【581】>>565
一応言っとく
お前が気に入ってる特定の風俗嬢を店スレで擁護するならまだお前の気持ちもわかるが、風俗板で目の前でアホレスしてる匿名の不特定の肉便器を擁護するお前ら肉擁護は最大のキチガイだと思ってる
お前こそが正義の味方気取る偽善者
【599】俺も>>581に同意だな。俺個人は風俗嬢全員を貶める気まではさらさらないし、ホスラブでのレスもそのレス内容読んで是々非々でレス着けるようにしてる。ただ肉と肉擁護のレスは俺の物差しでは非々が多いんだよ残念ながら。
叩きとされてる奴等がもし風俗嬢全員を貶めたいだけなら肉擁護なんかを叩きはしないだろ?
【587】>>581が正論
【585】>>581
アホだなーと思って書き込むのは自由だと話したばかりですよね?私がどこに何を書こうが私の自由。貴方が何を書こうが貴方の自由。以上です。
【588】>>585
そして、お前が自由に書いたレス読んで俺が「こいつアホだな」と思ってレス付けたまで(笑)
【569】>>565
自由だよ。
だから、客は書き込むなってのもおかしいだろう?わかるか?
【572】>>569
書き込むなと支持した覚えはありませんが。
【567】>>565
良いと思う
で、どっちが正しいか議論すればいいじゃん

【579】
風俗でも思いやりの気持ちって必要なんじゃない?
俺も即即の店に行ってた頃は事前にウェットティッシュで拭いてたよ。
嬢がその気持ちに応えられるかは次の話しです。判る嬢は仕事の範囲内で楽しんで接客してくれてました。
【601】>>579
道具に思いやりは不要
【616】>>601
俺の人生経験上、あなたのような人がやる事もやらないで、権利だとかをやたらと主張する。
【619】>>616
それ納税しない肉便器じゃんww
あっ!お前は肉便器だから「経験上」とか言ってるのかww
【623】>>619←核心突いてる
【618】>>616
あれは極端だな
たしかに
【586】>>579
それは人によるんじゃないの?
普通にサービス受けてる限りは。
非日常を期待して行く人もいるんだよ。

【604】
ミーサポってやっぱブサキモ素人童貞なの?w
【605】>>604
そりゃそうだろ。性玩具と普通の女を区別出来ないからな。

【606】
高級店のマナーのいい客相手だから成り立ったサービスを、底辺店にしか通えな いくせに何でも欲しがるマナーの悪い貧乏客が当然のように要求するから、こういう言い合いになっちゃうというところか。
【610】>>606
よくわかんねーけどサービスの話なんてどーでもいいし関係ない
【609】>>606
俺は高級での話してるんだよ。

【628】
何にせよ、こんなスレたててネットで息巻いてるのがバカバカしいほど哀れ。そんなに風俗嬢は便器だのと蔑みたいなら風俗行かずに風俗嬢にネットで絡みもせずに風俗とは無縁の人生おくればいい。風俗嬢なんて稼げなくなれば勝手に辞めてくし風俗業界も衰退するだろ。
【633】>>628
お前は何しに来たんだ?
【631】>>628
何にせよお前みたいな低脳バカは黙ってればいい。情けなく肉便器に摺より金を搾取されてればいい。肉便器に都合よく使われて塵のように散れ。
【637】>>631
これ正論w
【630】>>628
それこそ余計なお世話
お前こそ来なけりゃいい。
それはわからないの?

【638】
風俗嬢にコケにされた惨めな駄男達が吠えてる吠えてる(笑)
吠えれば吠えるほど惨めったらしくてウケる!
【641】>>638
っていうかさ、ここの嬢に言ってるだけ
【640】>>638
残念ながら哀れで惨めな肉便器と肉擁護が吠えてるだけ(笑)

【642】
惨めなスレに集まり憂さ晴らししてるカス客は今日もホスラブでだけ元気みたいですねw
【646】>>642
チンポ舐めしといて、そんなこと言われても。
みっともないからやめな。
【648】>>646
正論過ぎる…

【649】
肉便器がおっさんのチンカス舐めて生きてる自分を深層心理で恥じて強がるのは少しわかる
肉擁護が不特定多数のしかもホスラブで暴れてるアホ肉便器を擁護する理由はついにわからなかった(笑)
【675】>>649
何回か書いてるよw

ネチネチと愚痴りながら風俗に行くような男にはなりたくない

お前もさ、ホスラブで愚痴りながらも風俗には行きますって書いとけば議論は起こらないよw
【650】>>649
肉便器にしろ肉擁護にしろ劣等感を持ってるから肉便器は無駄に強気だったりするし肉擁護は肉便器を普通の女として扱うんじゃね?
【653】>>650
一番の劣等人間はお前ってわかった?
【654】>>653
図星で悔しかったのかww
【658】>>654
IPバレてると滑稽
【660】>>658
もうね
IPとか言ってる時点で負け惜しみ確定
【665】>>660
アナログだもんな?君w
【667】>>665
IPって何かわかる?
【672】>>667
君ACって何かわかる?w
【677】>>672
知る必要もない(笑)
【680】>>677
お前のことだもんな
【683】>>680
いみわからね(笑)
【685】>>683
頭わるいからねAC
【687】>>685←キチガイ(笑)勘違い粘着(笑)
【676】>>672
Acアダプターでええやん
【670】>>667
釣れる釣れる

はやくおネンネしょうな
チョン
【674】>>670
わからないから負け惜しみ(笑)情けない(笑)
【662】>>660
負け犬だからほえるんだろ
ac馬鹿
【664】>>662
自己紹介ですか?要りません(笑)
【666】>>664
釣れる釣れる

ACは生きづらいか?
【669】>>666
お前ほど馬鹿じゃないから生きにくいなんて思わないよ(笑)
【678】>>669
ACが言っても説得力ないな

で話し変わるが、警察官と風俗嬢が結婚だとよwww
おもしれーACの嫁も風俗嬢だろ?w
【681】>>678
でた(笑)他人と勘違いして絡む馬鹿(笑)
言ってることイミフだけど(笑)他所でやれ(笑)
【684】>>681
はい
スルー出来ないAC
【686】>>684
アンカーされてるから返してんだよ(笑)勘違い馬鹿(笑)お前がピエール瀧に似てるの?(笑)

【655】
そうか!肉便器は誰からも認められない自分をなんとかしようとして強がるわけか?
【657】>>655
そう。だから支離滅裂&屁理屈&無駄な強気で肉便器稼業を正当化しようとする。無理なのに。
【661】>>657
頭悪いねいつまでも
【659】>>657
お前acだよ

【671】
今日の肉便器発狂スレはここですか?www
【673】>>671
そうですw

【679】
発狂するような精神状態なら肉便器やめれば?
【682】>>679
生きるの辞めたら?AC

【690】
また!肉便器?肉擁護が発狂してるのか!毎度お馴染みのキチガイっぷりだな!
【696】>>690
まぁー頭腐ってるから仕方ないw
【698】>>696
日課のオナニーは終わったか?犯罪者
【692】>>690
はーい犯罪者

【691】
ACネットで強気
裁判弱気
【693】>>691
御名答

【694】
勘違い馬鹿は放置して(笑)意味不明な事しか言ってないから(笑)
【697】>>694
はーい犯罪者

【699】
個人粘着って何されたらこうなるの?ww逆怨みなのかね?ww
【703】>>699
ホスラブに広告だしてるわりに
たいしたことないね

トゥルーン

犯罪者
【706】>>703
はーい正解

逃亡?
【705】>>703
なにこれww広告なんて出したことも無いしwwクソワロタww
【707】>>705
貧乏

プッ
【711】>>707
貧乏?出す必要もないのに広告出すバカいねーよww
【717】>>711
つまらないからひろげないねAC

因みに警察の男は仮性包茎率は半端ないみたい

かわいそ
【721】>>717
手術すればいいのに
金はあるでしょーに
【729】>>721
借金だらけなんじゃない?
【723】>>721
むいてやったら血でてた
手術しかだめなーんだ
【722】>>721
包茎って子孫のこさないほうがいいかーもね
【719】>>717
面白いわけないww事実しか言ってないからなww
【713】>>711
チョン思考AC
【718】>>713
すぅーるどーい
【715】>>713
イミフww何ぞコイツww
【704】>>703
アハハ
確かに
【702】>>699
頭も精神もイカれてるんだよ♪
【701】>>699
はーい犯罪者

【714】
勘違いもここまでくると89でもやってんのかね?
【716】>>714
ホスラブの個人粘着はキチガイすぎる(笑)

【724】
まぁー今時IPとか言ってたからババアなのは確実だろーな。
IP分かれば個人でも何でも分かると勘違いしてるみたいだからな。
昔の脅し文句そのもの。昔はネットに疎い人多かったからな。
【732】>>724
懐かしいなww何も知らんかったから昔はちょっとビビったww
【734】>>732
はーい
そのビビリせいかーい
【728】>>724
えっと
勉強して
馬鹿すぎ
【730】>>728
ですねーですねー

【725】
肉便器叩くスレじゃ無かったの?
テンション下がりすぎ、大丈夫?w
【727】>>725
勘違い馬鹿が粘着してるから仕方ないww
【731】>>727
どこに?(笑)
【733】>>731
すぐ上に一人で連投してるじゃんww
【743】>>733
妄想?
【736】>>733
とうとう幻覚?
あぶないぞ
【745】>>736
被害妄想でもしなきゃ肉便器なんかミジメ過ぎてとっくにじさつしてんじゃねw
肉便器は被害妄想のキチガイだわwww
【747】>>745
確かにww完全同意ww
【748】↑哀れ~

【735】
嬢叩きめちゃ大人数かと思ったら、やはりごく一部だったみたいね。
今日はスレが静か。嬢叩きも客叩きもいない。
【737】>>735
叩いてないww事実しか言われてないからww

【739】
俺も肉便器叩いてないぞ
当たり前の事や世間の認識を言ってるだけだからな!
【746】>>739 邪魔
【741】>>739
はーい
しんで

AC

【751】
ACってなに?
【752】>>751
アナルチャンスの略

【753】
出てけ! 出てけ!
ってキチガイオバサンいたよね(笑)
あんたたち見て思い出したよ
【755】>>753
俺はIPオバサン思い出した
【756】>>755
で?冷笑
【757】>>756
IPオバサン釣れた!

【761】
最後は荒らして終わりのいつものパターン(笑)
【762】>>761
それが肉便器&肉擁護の得意技
低脳だから(笑)
【763】>>762
どちらが低脳なのかしら
【764】>>763
うーん。肉便器と肉擁護は同等の知能じゃね?
【765】>>764
風俗もきついんだな
馬鹿店員とその金にむらがってた奴らが嬢と嬢についた客叩き
馬鹿だね
【766】>>765
その金にむらがってた奴ら←どの金?
肉擁護ってバカすぎだろwith
【768】>>766
虫以下悔しいか?

【767】
え?
利益求めずボランティアでしてたの?
店の売上げ?給料アップ?
絡んでいるのはお金でしょ?
【769】>>767
ちょーバカ

【774】
【775】>>774
馬鹿ぶる馬鹿

【777】
え?
まだ 続けるの? (恥)
【778】>>777
そこは777だろ?

【782】
風俗を隠す必要ないから、お客様のほうが気楽なの。
【789】>>782
気持ち悪い価値観

【790】
肉擁護が一番憐れでしょ
【791】>>790
なんで?
【793】>>791
俺も>>790に同意。
ホスラブで肉擁護のレスよく見るけど、ほとんどの場合が独りよがりで、当事者である肉便器に同意されてるのを見ない。
あとはホスラブで見る肉便器の愚痴の内容。「嬢さんいつもこんなブサな俺に優しくしてくれて有難う、俺キモブサ客だけど (キリッ」って有名な肉擁護のセリフがあるけど、ホスラブで風俗嬢が愚痴る対象の不潔・不細工・勘違い・恋愛感情をぶつけてくる素人童貞客というのは、前述のセリフを考慮して肉擁護のことである可能性が高い。
そして肉擁護は擁護してるつもりで結局風俗嬢叩きに燃料投下してるだけの結果となることが多い。

【797】
肉便器ってバカにするけど、お金で性処理してくれる女いなくなったら世の中の不細工男達どうすんの?レイプでもすんの?
【800】>>797
困るのは生活かかってる風俗嬢だよ。
客の心配はいらないよw
【798】>>797 肉便器がいなくなるということなら、女も仕事なくなるので、昼職も務まらないバカな女は、風俗に走った時と同じように、多少のブサキモでも妥協して、しがみつこうと安易に結婚に走るんじゃない?
【799】>>798
と、ブサキモが申しております

【801】
客も困るだろw
【802】>>801 、>>800 を合わせると、>>798 の結果になるような気がすんだが。。。 田舎じゃ娯楽もないから、ヤルばかりで結婚が早い、というのにも通じるような気がする
【804】>>802
上げてあげれば?
嬢の不安を全てなくす忍耐力が必要とは思うけどね
できずに論じるのはオタクの自我を通したいだけのエゴだから
【811】>>804
バカなの?
【806】>>804
だね

【803】
生きるのに困る便器ww

客が困るって?性処理で?オナホでもダッチでも代わりはあるがなww
【810】>>803
正解
【807】>>803 普通の社会じゃ使い物にならないバカでも、ヤれるんなら、ダッチやオナホよりはましと思ってる男もいるだろうから、多少は低レベルでの妥協結婚が成立するよ
【816】>>807
そう思ってる男こそが肉擁護
【815】>>807←ガチで阿呆

客が上だとでも思ってるの?w
金払って相手してもらってる時点で客が下だよw

素人には相手されないから風俗くるんでしょ?
現実を直視しようよw
【818】>>815
客ですが当たりです。でもあんたには金払う以前に、追い返しますw
現実を直視しましょうww
【821】>>818
ならみんなアウトだね~
風俗嬢はみんなこう思ってる
心の中ではね~
【824】>>821
アウトでい~よ~
デブスは迷わず突っ返すよ~♪
【826】>>824
外見の話ではないですよね?w

現実を見ましょう
風俗使ってる現実、見ましょうね
【829】>>826だから下でいーって言ってんじゃん…
でもデブスは直ぐ追い返すって外見の話、解らん?
【820】>>818
残念ながら、追い返されたことありませんw
今はホスラブだから本音。
お客様のまえならば当たり前ですがお客様をたて、お客様に話を合わせますよw

それが仕事だからです
【822】>>820ですね…www
【823】>>822
はい。…ですねw
こんな本音を持っていても店では一応リピート上位ですw
【825】>>823自慢出来るねっ!www
【828】>>825
ありがとうございますw

自慢とかではなく、風俗はいかに稼ぐか。
この一言に尽きるんですよ

風俗やってまで稼げないほど不幸はありません
【830】>>828分かってるなら上がりましょうね。
【835】>>830
稼げてるので、あがる予定はありませんw

普通の仕事で月に何百も稼げないからね
【837】>>835実は俺謙遜してたんだよねー
プラベモテモテで困ってんだよー
【840】>>837
もてる人は風俗なんか使わなくても女がほっとかないよw

多分風俗とは無縁でしょうね
【843】>>840そーなんだよ!
風俗なんか行った事ねーわー!
魅力溢れる人気嬢さんなら気持ち分かるよねー!w
【846】>>843
風俗行ったことない人がこんな時間に風俗掲示板にいるの?
変わってますね
【849】>>846
予約鳴りっぱなし人気嬢殿も、プラベでたまたま暇だっただけっしょ!?
一緒一緒~♪
【851】>>849
いえ。私は帰宅途中ですが?仕事してましたよ
【854】>>851今日も出勤前に予約殺到だった人気嬢殿!お疲れ様です~www
【857】>>854
疲れました…
クタクタ
帰宅したからこれから風呂入って寝ます
明日は夜からだから昼間は色々用事足さなきゃ
【858】>>857そこはかなーく締めたねw もう痛いから止めた方がいーかもね…
切り返し学んで次はお茶脱却だー!w
【859】>>858
しめたもなにも、特にこれ以上レスする内容ないんだけど?

あのね、風俗って完全歩合だから茶なら生きていけないよ?
【861】>>859忙しくてクタクタの中、人気嬢殿レスあざーす(^O^)
【863】>>861
いえいえ
では風俗お湯たまったんで入って寝ます

お疲れさまでした~
【865】>>863店泊人気嬢殿m(__)m
【860】>>859だよね!お茶で風俗粘る婆なんかいるわーけないよねー!w
【862】>>860
お茶ならこうやってご飯も買えないし家賃すら払えない、光熱費払えず風呂にも入れない

お茶って収入0ってことだからね。リアルにお茶ひきなら私なら風俗やめて普通のバイトするよ
【864】>>862もーいっすよ…クタクタ人気嬢…
【853】>>851そこも一緒一緒~♪
【817】>>815
どっちが上か下かはどっちでもいいけど、肉便器は絶対的に下だよ残念ながら
【819】>>817
社会的立場が下ってこと??
社会的立場が下=結婚できるわけじゃないんだよ?w

そこは理解できてます?
できてなかったらかなりヤバイよ
【814】>>807
しないよ(笑)
【809】>>807
普通の社会に属してますが何か?
【808】>>807
あなたは高レベル?
なぜ結婚にこだわる?嬢と結婚したいの?ならそう言えば。回りくどいと嫌われるよ
【805】>>803
なら風俗来るな

【827】
茶婆ありえねー単細胞だー!wwww
【831】>>827
風俗使わなきゃ女と交われないんですよね…?

だから安くもないお金払ってまで風俗使ってるんですよね??
【833】>>831だからそーだって!
【836】>>833
分かってもらい嬉しいです。
でも、風俗はその場だけの所詮は遊び。

私から見るとリアルで付き合える女性と知り合うためにお金を使ったほうが…と思います

余計なお世話だろうけど
【838】>>836分かるも何も最初から言ってたじゃん…
人落としたいみたいだけど何の面白味もないね…

茶婆でないよねー!w
【841】>>838
最初からっていつから?私途中から書き込んでるんで最初とか言われても。

【832】
金払わないと相手にされない云々はミーサポ限定な(笑)
既婚客もいれば、彼女のいる客もいるでしょ?
バカの一つ覚え、みっともねーよ
【839】>>832
既婚者、彼女もちは極めて少ないですよ

見ればわかります
【842】>>839流石海千山千人気嬢殿!お見通しっすね~(__)
【834】>>832ミーサポって何?

【855】
ここに沸いてる男って何なの…?気持ち悪い…絶対モテない奴らだよね
【856】>>855いやだから貴女と同じモーテモテ!w

【867】
肉擁護ウザい
【868】>>867
かわいいから擁護するんだよね。
必要だし。
【869】>>868
はい!

【871】
肉養護は暇で貧乏なニートが9割
攻撃するターゲットを常に探している糞
肉便器を養護している姿勢をとっているが、実は社会から認められない自分自身を養護している糞野郎団体なのである
【872】>>871
違う
WWWWWW
実に面白い推理だが違う

【875】
擁護するのって火に油注ぐのが目的なんでしょ?
【878】>>875
違うけど、そうなるね。
【877】>>875
そう思う。

【879】
擁護いるほうが盛り上がるwww
【880】>>879
それならいいじゃん。
自分は見下してないし、仕事として認めてるから。
サービス業なんだから。
意外と人間性悪いと感じる嬢に当たるの少ないし。
【882】>>880
へぇ~
あなたは女の親族いる?
自分の母親・姉妹・娘、もしくはいないと思うけど彼女が肉便やってたら同じこと言える?(笑)
【883】>>882
いえませんが。
何か変?
好きになったのがたまたまだから。
それも変?
【884】>>883
チンカスマン?

【885】
今までの数人のオキニ思い出すと悪く言えない。
容姿端麗で最高だった。
みんなナンバーかナンバーに後からなった子ばかりだ。
そうじゃない子も肌触れ合ったのに悪く言えない。
【886】>>885
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【888】
たくさんの女の子好きになっちゃうタイプは擁護しますよ。
嬢の10人に1人は好きになれて夢見させてもらえるから。
【889】>>888

恋愛対象とは思ってなかったのに
本気で愛してしまった

【891】
肉養護って知障なんじゃね?
普通じゃない!とてもキモイ!
【893】>>891
お前が一番キモいわ
【895】>>893
お前は荒らしたいだけのあばれる君だろ
【896】>>895
バイトと呼ばれる荒しやだぜ!
【892】>>891
ありがとう。
隠して普通に生活できてますからだいじょうぶよ。
性欲が止まらないだけで、一番の楽しみだから。

【897】
擁護派はAV男優できるね
【898】>>897
できる。
やりたい。

【899】
風俗利用常連男だったら風俗姫擁護するだろ
風俗を風俗嬢を忌み嫌ってるのに性欲処理の為に利用するなんて矛盾だらけだろ
【904】>>899
激同。
【900】>>899
キモち悪い客(汗)
【901】>>900
899は常識ある人だろ。

【902】
嬢は天使であり恋人であり母であり心を癒してくれるなくてはならない存在。
刑務所にでも入った時の最大の不満は嬢に会えない事だろうと思う。
よく出所いたらまず行きたいと言う人の気持ち分かるよ。
【903】>>902
分かる。
人生で欠かせない事だ。

【908】
お客様に真顔で肉便器ってどうゆう意味?と聞かれ返事詰まった。
【909】>>908
結局どう答えた?
「自分で調べろ」が良かったと思うけど。
生きるのは大変だよね。

【910】
5時にオキニを擁護しに行きます。
今月は2回から4回に増やしますよ。
【911】>>910
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【912】>>911
何が気持ち悪いんだか分からないね。

【913】
擁護以外の常連客は、なんと呼べば?
叩キモさん?(笑)
【918】>>913
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。
【923】客は、オキニからは当然>>918思われたいと思ってるよ。
【922】>>918
便器に逢いたい言われても 笑
擁護と見せかけて、肉便器?
【921】>>918
自分が会いたいかどうかでしょ。
【920】>>918
こんなキショイこと言うのジジイしかいないだろw
【919】>>918
こんなのに会わないだろ
【914】>>913
常連は、スペシャル擁護様。
又は、擁護ランカー様。
【915】>>914
いや、擁護しない常連客だから
単なる遊び人でしょ。
肉だとか糞だとかには興味なし。

【917】
奥さんや彼女よりかなりいいだろ?
選び放題だし。
我を忘れさせてくれる。
【924】>>917
オレはプレイ中の会話が好き。
特殊空間味わえる~♪(笑)
【925】>>924
会話楽しい子もいる。
テクがいい子もいる。
燃えるSEX味あわせてくれる子もいる。
その時の気分で選ぶのがいい。
全部いい子はまだ見つからない。
【929】>>925
オキニ2人は作らないと。
オールマイティーはいないよ。
【926】>>925
全部満足が贔嬢だよね。

【927】
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。
【928】>>927
ワロタ\(^.^)/

【933】
擁護っていっぱい居るんだ。
まあ風俗行くだけでも擁護だが。
【934】>>933
私はNO1擁護
【935】>>934
ってことはNo.1キチガイw

【937】
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。
【939】>>937
思うことないから安心して

【940】
肉擁護は自称経営者と言いながらアルミ缶拾いの
キモブサハゲ低能じいさん。
【942】>>940
アルミ缶拾いは来れないからお店
【944】>>942
だからホスラブと風俗のHPを見てシコってるだけで
妄想風俗彼女を想定し、肉擁護をするのです。
相当、頭が弱いのだろう。

【950】
便器一本で家賃も払って光熱費も払ってんだから立派。
【952】>>950
覚悟が立派だよな。

【953】
擁護涙目で逃亡w
【954】>>953
言葉これしか知らないみたい。
【958】>>954
茶婆涙目で必死の書き込みwww

【956】
裸芸人みたいなもん
【957】>>956
暇だな毎日。
ホスラブ生きがいなんだな。
【959】>>957
だって嬢をごはんに誘っても誰も付き合ってくれないんだもん
【967】>>959
はよう仕事せいや、貯金なくなるで
【961】>>959
当たり前。嬢もそんな暇じゃないし
みんなお金のために働いてるだけだから
【960】>>959
それ普通

【962】
擁護かもしれないけど、真面目に会話したり思いやれば、嬢も大事に思われてるの判り喜ぶよ。
【970】>>962
あんた本気で私たちがそう思うと思ってるの?
まじキモち悪いんだけど!
【973】>>970
なら乱暴にしたり、見下すとかした方がいい?
金でサービス受けても人間同士だろ。
【974】>>973
その方が気を使わなくて済むんじゃね
中にはマジ悦の嬢もいたりして。www
【975】>>974
人間性の違いだろうけど、他のサービス業と同じにサービスされたら感謝するよ。
どう取るかは嬢にもよるし、決して好きとか付き合ってとか言うわけでないしね。
ただ真面目に向き合っているだけ。
その気持ちがキモいなら仕方ないけど、まともな人間扱いしないなんて自分はできないから。
【979】>>975
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。
【976】>>975さんの気持ちではなく、
嬢達は目の前を通りすぎていく客に
対して、良くも悪くも感情を持ちたく
ないという心理があるということ。
出来ればなかったことにしたい様な。
中にはそうも言ってられない客が
いるのも事実ですがね。
【978】>>976
これは男にはなかなか読めない。
【977】>>976
判りやすく理解できました。
ありがとう。
【971】>>970
思うよ。
人によるんだろ。
【972】>>971
気持ち悪い…
【964】>>962
痛い
【966】>>964
まあ、判って通じる女性は居るというだけの話です。
とらえ方はお互い人それぞれなんで。

【963】
売春肉便器が一番嫌うのがキモブサ肉擁護なんだけどね( ^∀^)
【965】>>963
キモブサじゃなければいいんだよな。

【982】
「擁護するなら金をくれ」と言われるだろうが、暇ない金はある。
【983】>>982
おまえ頭悪そうだな
【984】>>983
教養は0だよ。
勉強とかした覚えない。
読書も、フランダースの犬しか読んだことない。
金稼ぐのはボチボチだよ。
【986】>>984
稼げるならそれが一番じゃん

【987】
アルミ缶拾いだけどな
【988】>>987
お前悔しいんだろ?
【990】>>988
アルミ缶拾いが何故悔しいのかイミフw
頭の中お花畑なんじゃねーの?www
【991】>>990
てめえはろくな稼ぎもねえのか?ヘタレゴキブリ野郎!
【993】>>991
恥ずかしい妄想だよね。("⌒∇⌒")

【989】
擁護がいけないみたいだけど、その理由が知りたい。
オキニいる男なら心の底に擁護心みんなあるだろ?
それに嬢を仕事として認めてる人間も。
【994】>>989
真面な答え出ないわな。
行くだけでも結果的には擁護だもんなあ。
【995】>>994
客は全員擁護!

【996】
また、女性から会いたいと思われる男でありたいのでね。。。
【997】>>996
だからあんたも擁護してるんだろ。
【999】>>997
してねーよwwwww
【998】>>997
出禁野郎wwww

【1】
肉厚な話になりそう

【3】
特には感じないわ

【6】
肉屋に就職

【9】
竿灯も誰にも愛されない

【13】
肉擁護は存在価値無し
肉便器に鴨、馬鹿にされてることに気付けよ

【15】
肉擁護ってホントにいるの?
悔しい肉便器の成り済ましなんじゃないの?

【18】
29擁護

【21】
やはり肉便器は頭が悪い

【22】
男のくせにキモチ悪い人たち…

【23】
女のくせに金でキモブサまで相手にする肉便器

【26】
そもそも肉便器って、必要あるのか?

【28】
皆さん(3人それとも1人?)想像力ないねえ。相手するの疲れので失礼します。

【29】
俺もどちらかと言うと擁護派だけど
叩いてる奴が言う事も一理はあると思う
風俗って仕事がお世辞にも良い仕事とは思わないし

でも、一人でも指名客がいる風俗嬢は他人に必要とされてるよね、金払ってでも行きたいって思うんだから

NGとか出禁くらうキモ客は誰からも必要とされてないよね、金払ってるにも関わらず来るなって言われるんだから
で、ホスラブで暴れまわってる奴はキモ客なんだよ

そう考えると擁護派になっちゃうんだよね

【34】
客は所詮客、キモイことには変わりない!
風俗嬢の本音だよ。
それでも擁護する奴は本物の馬鹿!

キモイぞ、勘違いオナニー野郎!

【37】
肉便器と肉擁護って似た人種なんだよね

【40】
肉擁護www

【54】
肉擁護はただ自己満足したいだけのオナニー野郎!

肉を助けたければ、こんな所で偉そうな事言ってないで

肉便器に金あげろよ!

それが本当の肉擁護だろよ。

【61】
負け犬ほどよく吠える

【64】
肉便器と肉擁護が事実を突き付けられ悔しくて吠えててワロタwwww

【71】
肉援護が公務員www

【72】
税金の無駄www

【75】
潜入捜査の嬢いるかもしれませんよ

【77】
裏も表も精通してる嬢

【78】
自称公務員は肉擁護なのにww

【111】
警察官は痛い客ってのはわかった

【118】
1997

【126】
不祥事多いのもうなづけますなー

【147】
飲食店と売春婦を一緒にしないで、いただけますか?

【149】
ホスラブってやっぱり血の気が荒い人の集まりなんでしょうね 一日中文句は鬱になりますよ てかなってますね。
プライド高い人こそ鬱になります

【163】
よゐこ(笑)

【167】
え?終わり?

【168】
みんな暇なんだね

【174】
早い話が肉便器&肉擁護は同じ最底辺ってことやろ

【176】
肉擁護って気持ち悪いよ(>_<)

【196】
とにかく、会社いくわやっぱり。

【233】
失う前から煩いけどね(笑)
根性なし!

【238】
加害者はキモいから

【241】
2ちゃんの用意しよっと
●●さん
ここ注目のまとになるよ
暴言吐きまくりだけど大丈夫?
解雇決意したか!
そうか!
退職おめでとう!

【246】
早く訴えてと言えば、僕はそんなことしたくないっ。、非があるから出れないだけでしょうが。で、百歩譲れば調子に乗る。
人格障害もいいところ。

【247】
●●さん、2ちゃんパトロール中?
静か(笑)

【255】
肉擁護ってさ、本人は肉を擁護して悦に入ってるのかもしれないけど、結果、肉叩きを勢いつかせてることが多いような気がする
本人はそれに気付いてる?(笑)

【256】
ここは本物の擁護ではなく、擁護練習場

【257】
擁護ななってないじゃん。
説得力きかせないとただの野次馬

【272】
考えすぎなのか、脅しなのか。こう言う人どうたいしょしていいのかわかりません。とにかく事実確認がしたい。

【273】
ちなみに過去、プライベートで会う男性に掲示板に書かれた記憶も一切ありません。本当にやだ。と言うか、会社行きます。

【275】
気持ち悪い

【279】
他にも似たようなスレが同じ文体で
とにかくIP公開を。

【306】
案外普通の人がキレイに遊ぶから笑

【307】
つまらんスレだね

【308】
たくさん寝たら元気復活!

●●さん、気持ち悪さ日に日に倍増!

【313】
ホスラブを見て、お客さんの悪口とか書いてあるのを見て、いい気持ちがしない女性も大勢いると思います。ただ、普段口に出せないからこそ詰まっていくんだなー、と最近その様に見るようになりました。と言うことで、寝ます☆

【318】
やっぱりそうなのか?

【320】
そう思うならそうね♪
Good Night☆

【321】
そりゃそうだろ
1度でも大切な女がいた経験のある男なら、自分の好きな女が売春してることを想像するだろ?なら、売春婦を擁護するなんてあり得ない

【323】
いや、素人童貞とて肉親に女はいるだろう
自分の姉妹や母親が売春してるのを想像すれば、売春婦を擁護なんてしないはず
「自分だって風俗利用するから言う資格ない」なんて言う奴がいれば、そいつは男として偽善者の糞 男なら自分の風俗利用を棚上げしてでも売春婦の擁護はしないと思う

【324】
いや、素人童貞とて肉親に女はいるだろう
自分の姉妹や母親が売春してるのを想像すれば、売春婦を擁護なんてしないはず
「自分だって風俗利用するから言う資格ない」なんて言う奴がいれば、そいつは男として偽善者の糞
男なら自分の風俗利用を棚上げしてでも売春婦の擁護はしないと思う

【325】
男なら肉擁護しないな!
やはり成りすました肉便器なのか?

【329】
たなかえり、

【331】
べんじょうwww

【333】
※※削除されているようです※※

【335】
クソスレ終了~

【336】
オジサンの便所?キモッ

【351】
最低辺はニートだろ(爆笑)

【353】
ニートの話?ミートの話?

【354】
ミートスレ

【359】
いや、肉肉しい。

【360】
おでこに肉の刻印いれよう

【361】
何か肉が食いたくなってきた。すき家にでも行ってくるか。

【362】
すき家やってねーじゃねーか!

【363】
ちょっと面白かった^ ^

【367】
デブ専

【369】
確かに…
なんで男が売春婦の味方するんだよ

【370】
素人童貞なら肉擁護するだろ?

【371】
にくべーん!

【372】
内だよ
でも
これ
もう一つ

プッ

【379】
根拠がない、弱いものとは?

【393】
らららら♪らららら♪

【396】
キモい

【409】
馬鹿公務員と馬鹿男

【410】
粘着バカ店員w

【412】
馬鹿公務員と馬鹿男悔しいの?

【417】
どこがやねん

【420】
マジうける

【423】
はんたw
あ・ん・た♪

【429】
A型スレからご指名来ちゃった。笑
けど、スルーしよっと♪

【433】
キモい
死んで

【434】
肉ラブ

【446】
肉擁護≒犯罪者

【447】
さすがキモブサ素人童貞肉擁護ww

【454】
うぜーよ

【455】
おっけい♪そろそろ落ちるね(笑)
ばいちゃっちゃ。

【458】
落ちるって言ってるのに悪口かい
デブなんか言われないわ
頭悪いのはもう手遅れ♪許して(笑)

【460】
叩いてる安い男てどんなの?

【464】
スレ主は生活保護世帯

【465】
馬鹿男

【468】
まあね

【472】
汚い汚い

【475】
※※削除されているようです※※

【488】
官僚は無いね。官僚の嫁は人付き合い必須いだから経歴も必要だし。育ちも重要視される。

【498】
今度は嬢叩きおばさん(笑)

【507】
金だけ置いてけ、ってあったら金だけ置いて帰るんだろ?

【538】
格安茶婆でしたwww

【545】
次の通りすがりサンどーぞー

【549】
肉擁護は茶バアと同レベルの精神構造ってことか

【555】
茶婆!自演レスもー一発!

【556】
茶婆!自演レスもう一発!

【607】
●●の女はどこ行った?

【621】
擁護できるところか見当たらないけどな

【626】
肉擁護ってどうしようもねーな
どんな人生歩めばこうなるんだ?

【645】
で警察官ってそんなに変態で迷惑客なの?

【647】
つまり
身体売るしかない貧乏人は黙っておとなしくチンコ舐めてろってこと

【651】
※※削除されているようです※※

【652】
※※削除されているようです※※

【656】
こいつらアホ

【663】
悔しくて肉便器発狂してるやんww

【668】
ピエール瀧にすげー似てたw

【688】
とりあえずACが基地外だとわかる良スレでよかった

【689】
はーいどんどん釣れる
犯罪者AC

【695】
遺伝子に問題だらけAC
脳にも異常
こっわーい

【700】
きたね
ACマスター

【708】
はーい馬鹿すぎAC犯罪者

【709】
キチガイ自分のレスに自分でアンカーして必死だけど大丈夫かよ?お前

【710】
広告費ケチってホスラブでスカウトw
前代未聞www

【712】
すっげーやっぱ馬鹿
あーアホだっけ?

トゥルーン

【720】
からんであげてるのにね

【726】


産んできまーす

【738】
怖いよぉ
AC

【740】
みなさんの周りのACを駆除していきまっしょい

【742】
リストつくってー

【744】
※※削除されているようです※※

【749】
ここ89中便器潜伏してんの?

【750】
いや~ホスラブで宣伝してスレ全体を汚しまくってる貴殿方と比べたら、Nストも皆お子さまレベルですよwてか、Nストも仲間?w

【754】
Anal chance=AC

【758】
しかし肉便器は口が悪いのう!

キモイ爺のちんこしゃぶって生き延びるくらいなら…

潔く切腹でもしたらどうなんだ!

【759】
悪いのは一部の輩。
嬢ではありませんね。

【760】
中傷オタのノリや言葉が関西人?と思ったことがあったなあ。

【770】
さすがチョン馬鹿

【771】
馬鹿だから必死なチョン

【772】
笑わせてくれてありがとう

【773】
ざまーみろ馬鹿

【776】
コラ!?誰が終わっていいと言った!(笑)

【779】
●●屋さん(笑)

【780】
ミート=ミーサポ

【783】
のぉ~

【785】
いやぁ俺よく肉便器に惚れられちまうから~

【792】
肉擁護は最底辺\(^o^)/(爆)

【794】
以上の理由から、肉擁護は憐れでありマヌケでありキチガイだと思う。(笑)

【795】
肉擁護って良客ぶる奴が多そう…

【796】
肉擁護を一番嫌っているのが肉便器じゃんw
肉擁護哀れすぎるwww

【812】
ミート&ミーサポ

【813】
要するに、肉擁護ってマッチポンプなんだろ?

【844】
また肉擁護のマッチポンプが始まったよw

【848】
風俗って変わった客ばかりだよね

【852】
肉擁護って…
肉便器!等誹謗は散々見るが、擁護らしきは見た事ないよ?

【866】
これこれ

【870】
掘り出しスレか?

オスしか来ないだろ。

【873】
擁護するならまめに通うのが最大の擁護です。

【874】
擁護してくれる優しい人もいるんだ

【876】
優しいふりをした偽善者 肉養護

【881】
でた!擁護
便器は人もどきですから

【887】
擁護って本当にキモいね…
こりゃ便器にも嫌われるわw
自分の嫁が便所でも、同じ事言えるの?

【890】
女性は体が目的じゃないけど、体も目的だから。
たくさん目的の物を与えてくれる女性は好きです。
できたら綺麗な体と顔がいい。
そうしたら即愛してしまう。
大事にしようと思う。

【894】
擁護でも嫌われる態度や言動を分かってれば嫌われたり、社会で浮かないですから。
長年風俗に通い嬢の話聞いていて、擁護派は実は以外といると感じたけど、一般常識も分かるから、普通こんなホスラブじゃないと意見言わないだけだよ。

【905】
好きでみんな大事な存在でしょ
お世話になってるから

【906】
文句言っても叩いても利用してお世話になれば、あなたも立派な擁護マンです。
みんなで擁護たくさんしましょう。

【907】
最近は擁護派の勝?
人を思う心は強いからね。

【916】
どうでもいいけどやりてえ
そろそろ限界だ

【930】
俺45歳25歳のピチピチの嬢にはまってる。
かわいいよー
こんなの味わうと悪口言えなくなるよ。

【931】
肉擁護と見せかけて…
お前肉便器だろ?

【932】
悪口言えるのは、ドンピシャ嬢に当たらないからだ。
はまれば分かる。

【936】
肉肉うるさいな

【938】
女性からじゃなくて、肉からだろハゲ

【941】
ホスラブマンはAV見てオナニーしかないんでしょ

【943】
肉擁護ってバカ過ぎて笑える奴が多い
肉便器と同レベルの思考
母ちゃんか姉ちゃんが肉便器なのかな

【945】
してそう

【946】
擁護が負けだしてしまった。押されてる。

【947】
大好きオキニ

【948】
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。

【949】
風俗嬢のお世話になりながら「肉便器」とかバカにする男の方がバカだと思う。
惨めだよ。

【951】
肉擁護だろ

【955】
裸になって家賃払って光熱費払ってんだから立派

【968】
・・カ頑張れ
もうじき行くよ。

【969】
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。

【980】
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。

【981】
勘違い、的外れ、思い込みで嬢は救われてるんですね。

【985】
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね…

【992】
また会いたいと、女性から思われる男でありたいのでね。。。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140925012902/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.